[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 2chのread.cgiへ]
Update time : 02/24 08:55 / Filesize : 148 KB / Number-of Response : 678
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/12(木) 22:01:48 ID:ys9M3Yf30]
自分にとって損な飯動画と崇高な音楽を届けてくれるくそかす・・・くわかずについて語るスレ。

■過去スレ
【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1233115676/

■ブログ
・くわかずblog
kazuk.air-nifty.com/blog/
・くわかずmemo
d.hatena.ne.jp/smile-memo/

■くわかず氏の武勇伝
・15歳とヤリたい発言(15歳からの支援物資後のニコ動参照)
・他の配信者叩き(スティカム動画参照 単なる嫉妬)
・マリファナ使用を認める(スティカム動画参照)
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ(ニコ動参照)
・飯動画を辞めると言っておいて翌日飯動画をあげる(ニコ動参照)
・音楽に専念→未だに完成していない件(飯動画やめる動画参照)
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)
・ライブドタキャン(新幹線のチケットとった信者からクレーム→無視)
・本人がこのスレに登場(アンチに罵声を浴びせる→ブログでアリバイ工作)
・ギターの試奏動画を上げたがあまりにも下手すぎて悪評ばっかだったので動画削除
・他人の評価は気にしないとブログで豪語→でも一番気にしてる(前項)

以下>>2-3へ詳細。(このスレでくわかずを語る前に必ず一回は目を通すこと。)

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/13(金) 22:02:26 ID:d9cMWr240]
>>30
ところがどっこい。
くわかずは過去、ブログで他人の個人情報を晒して罵ってしまったんだよ。

まあ、くわかず擁護するわけじゃないが、動画うpして「くわかず死ね」
って言ってる奴は異常。あいつは訴えてもいいレベル。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/13(金) 22:21:22 ID:PresPzl60]
おーい お前ら
いつまでもこんな所にいると
くわかずみたいになっちゃうぞ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/13(金) 22:46:10 ID:1Kv46S6U0]
>>33
個人情報って
くわかずに文句言うために
わざわざ作ったステアドじゃん。
あんなの個人情報なんて言わないだろ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/13(金) 23:06:17 ID:d/bjKV0dO]
擁護してんのはくわかず又はビビったアンチw
アンチ気にしないで自分の将来気にしろよくそかずw

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/13(金) 23:58:18 ID:r3L/sLZx0]
くわかずって自分がなぜ叩かれるのかじっくり考えたり反省したこと無さそう
ニートに働けと言うのすら誹謗中傷なのだろうか
それじゃダメだからこうしたほうが良いと言うのすら誹謗中傷なのだろうか
アンチ的な発言の裏に成功への手掛りが含まれてる書き込みが多いのにそれらを参考にしないでただの誹謗中傷と一纏めにするかは本人の頭脳次第だね

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 00:19:13 ID:4MVilD4M0]
それよりも何度も過去のことコピペしてる奴は悪質

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 00:24:16 ID:qgK9Q17c0]
>>37
つーか
オマエが働けよ=

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 00:26:04 ID:pEIL6ug00]
どんどん訴えてアンチもくわかずも捕まったらいいじゃん・・・

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 00:39:06 ID:4MVilD4M0]
俺はおそらく大丈夫だと思うが誰が巻き込まれるかわからんなw
面倒くさいけどタゲられてたら徹底的に争うしかねーなw
メガンテに巻き込まれるの御免だからもうくわかずに関わるのやめる



42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 01:08:53 ID:iBhgqR+ui]
結局お前らの負けでしたなw

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 01:40:39 ID:pUMYeCEm0]
もうアンチの氏名年齢職業が気になってしょうがねえから
はやく裁判でも何でもやれや
最近ヤバイと感じてるんだろう
書き込まなくなった奴もいるみたいだから
逃げられる前にガンガンいけ
鉄は熱いうちに打て

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 01:49:50 ID:ev/w1n080]
もう裁判の話やめようよ


45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 02:24:06 ID:fjX1v4SF0]
そうそうあれは誰かがくわかずになりすまして俺らをびびらせたかっただけだ。
くわかずが訴えたとして、過去ログの擁護が本人かや、訴訟をほのめかした
本人がなりすましか発覚するのも向こうには都合が悪いだろうし、別に
ちょっとだけ表現に気をつける(殺人予告めいたものは控えて)以外は
今まで通り楽しくやればいいと思うよ。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 02:37:11 ID:Fvwe/7cxO]
ビビるとか情けねぇな
殺人予告しなきゃおKだろ
中傷で捕まるなら2ちゃんでたくさん捕まってるわ
俺はずっと叩き続ける

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 02:39:12 ID:fjX1v4SF0]
俺は法律には詳しくないけど、向こうが勝訴して賠償金や裁判費用も全額負担
させられるってのはあり得ないと思ってる。
いちいちソースは出してられないが、向こうも清廉潔白なはずはないわけで
弁護士つけても結局はいい大人の喧嘩両成敗的な和解がせいぜいだろう。

くわかずが動画やブログなどのネット活動を完全にやめてなお、長期間に
わたって俺らから見てもシャレにならんいやがらせが続いた場合は
その限りじゃないだろうが、くわかずどっちも辞める気ないだろ。
さぼる気はあってもw

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 02:47:03 ID:Fvwe/7cxO]
自分で顔出して住所晒してといて
ネットでいじめられてるんですって弁護士に相談か?w
素人がネットに顔出したら叩かれるのは当たり前だろ
そんくらいのリスク承知でやってんだろ?w
訴えてみろよカス

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 03:17:12 ID:wHQJqfgX0]
>>37
だから、無職なんだよ

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 03:36:31 ID:zFIIQdVh0]
これだけは言える。

くわかずの頭の悪さは異常。

贈り物したり媚びたりする信者はくわかず以下。

異論はないよな。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 05:51:27 ID:sUfTAPf+0]
一般人ブロガーが叩かれる場合、容姿や顔がブサイクだったり、痛い行動・発言(犯罪行為、自慢)の二極だけど
前者の場合は名誉毀損または侮辱罪が成立、後者の場合は自らの失態に対する苦情バッシングなので不成立
くわかずの場合顔は歳の割りにイケてるし女にモテてるから容姿で叩かれてるわけじゃないし、最初はファンだったが相次ぐ失態・裏切りによりアンチ化した奴が大半なのは事実だしな
元ファンがアンチ化して叩いてるから一方的に訴えるとか配信者としてまたは人として最低だと思う
むしろなんでファンがアンチ化したか考え反省し出来る限り更生しファンを取り戻す行動が必要なんじゃないかな
本気で成功したいならファンの気持ちを理解し参考にすることが大事なのかと思う
アンチになったら見るなとか訴えるとか何様なんだよ



52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 06:12:52 ID:sUfTAPf+0]
芸能事務所にも所属してない素人のくわかずが成功するには芸能人よりもファンや見てくれる人の気持ちを逃さないことが重要なんだぜ

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 06:58:22 ID:sUfTAPf+0]
www.youtube.com/watch?v=3iNYNNPDFU8

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 09:14:48 ID:i5xljOja0]
くわかずさん、ブログのコメント欄を復活すれば
バカアンチが自滅しますよ
証拠になりますからwww

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 10:16:41 ID:tHsINkqH0]
カスくわかす

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 10:50:18 ID:Z4WOfzBGO]
まぁ前スレの訴えるとか書いたやつがくわかず本人だろうと信者であろうと
頭が悪い書き込みであることは間違いないな

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 11:08:06 ID:0Jic9LjE0]
アンチの人生は
くわかずがいつでも変えれるってことかw
笑えるなwいつでもアンチはくわかずの手の平の上だなw

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 11:32:08 ID:sUfTAPf+0]
>>57
そうはいかないんだなぁ
荒らしに構う奴も同罪って言葉聞いたこと無い?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 11:40:52 ID:sUfTAPf+0]
>>57
君の煽りがアンチの火に油を注いだのなら君は共犯者さ

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 12:03:28 ID:0Jic9LjE0]
オレがこのスレに来る前から
すでに荒れてたぞw
てか前の方が過激な書き込み多かったし
昔から同じ奴が荒らしてるようだし
もう終わったなアンチw

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 12:48:49 ID:+/mz01U1O]
ワンダと巨像またやってくれないかな



62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 12:58:42 ID:hZLGHgBm0]
このスレ自体が気持ち悪い

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 13:51:25 ID:gLefzcQ20]
結局くわかずって、なにが出来るの?
40過ぎているんだから、ひとつやふたつは人に誇れることをしてきてるよね?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 14:05:56 ID:uM+AfKFG0]
鶏の皮の煮込みってうまそうだな。
早くダイエット卒業して美味そうな飯動画うpしてくれ


65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 14:35:59 ID:Rw9pJJitO]
基礎代謝落ちてるから運動するダイエットがいいと思うよ

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 17:09:23 ID:2rzZFWAU0]
しかしかわいそうな人生だな
大事なとこで逃げに逃げた結果が中卒無職なんだろうな
普通の41歳なら家庭もって仕事でもいい位置にいて給料もそれなりにもらえて。
男で独身ならなおさらいい生活できんだろ
くわかずの前世って確実にえた・ひにんだとおもう

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 18:30:51 ID:zFIIQdVh0]
>>66
部落ですね。わかります。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 18:32:01 ID:ijQT5Ot40]
くわかずにバレンタインチョコ送っちゃった


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 18:49:26 ID:mT2Z4MsfO]
現実から目を背け、一生懸命頑張ってる人を嘲笑う。
それが彼の人生
そしてそんな彼の末路は・・・

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 18:55:40 ID:85dpuJri0]
西垣がついに言ってしまったようだ。死ryとww
www.nicovideo.jp/watch/sm6149452

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 19:08:42 ID:tmmSzyx00]
この人って面白くないのになんで注目浴びてるの?PPパナップみたいなもんと考えていいのかな?



72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 19:35:39 ID:mT2Z4MsfO]
見せ物古屋みたいなもんだ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 19:40:14 ID:H934eaQM0]
>>70
最後クソワロタwww
ていうかくわかずバッシング広まりすぎw何人敵つくってんだよ・・・

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 19:42:36 ID:Ds9kklFA0]
>>70
くわかず嫌われすぎだろ。犯罪者並みじゃん

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 19:48:53 ID:6dUj3U160]
このスレ要らなくね?
アンチレス→それを煽る信者や愉快犯レスの無限ループで埋まるのは目に見えてるし

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 19:49:20 ID:0DaL+zn7O]
スレの勢いが無くなってきたなぁ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 19:53:49 ID:ULI4N6ne0]
「くわかず死ね」が日記カテのブームかw

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 19:57:47 ID:ev/w1n080]
>>70
これは普通に面白い

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 20:05:36 ID:Fvwe/7cxO]
>>70ワロタ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 20:09:02 ID:6dUj3U160]
くわかずって冗談通じない奴かもよ
基本的に自分から他の配信者に絡もうとしない配信者からアプローチがあっても気に入らなければ知らんフリ


81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 21:09:43 ID:ev/w1n080]
ここでくわかずもアンチやこういう配信者に向けた曲作って対抗すれば面白いのに



82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 21:48:25 ID:p8d3lF2H0]
今、くわかずブログ見てきたけど、この板みてないよ。最近。
本読んだり、ゆったりと生活してるね。アンチの人がやめろといっても、
本人がみてないんじゃ書き込んでもしょうがないよ。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 22:07:21 ID:pUMYeCEm0]
友栄荘wwwwww

www3.uploda.org/uporg2017325.jpg


84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 22:09:32 ID:FPUrR0krO]
アンチも信者も殆ど消えた?


85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 22:26:48 ID:pUMYeCEm0]
びびってねえといいつつ逃げやがったんだよ


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 22:48:06 ID:/bnE8CvC0]
このスレはくわかずに監視されています

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 23:01:29 ID:Wqx2En6c0]
人を呪わば穴二つ

88 名前:あかね:) [2009/02/14(土) 23:14:35 ID:IF6kv8rn0]
こんだけ問題起こして
騒がすような人だとだは・・・

ステカムの友録切っていいですか?

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 23:38:33 ID:pUMYeCEm0]
もうアンチの氏名年齢職業が気になってしょうがねえから
はやく裁判でも何でもやれや
最近ヤバイと感じてるんだろう
書き込まなくなった奴もいるみたいだから
逃げられる前にガンガンいけ
鉄は熱いうちに打て

とにかくはやく裁判でも何でもやれや

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/14(土) 23:42:33 ID:rMm6LdBl0]
くわかず嫌われすぎw
あぁ、くわかずを好きな人なんて、元からいなかったか

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/14(土) 23:50:06 ID:ijQT5Ot40]

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ





92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 00:00:29 ID:gkO40BCy0]
くわかずにチョコが届けられたと思ったらうんこが入ってたとかありそうだな


93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 00:33:25 ID:OB1K/+/X0]
やっぱり人の良さって顔に滲み出るもんだな。
くわかずの顔みてたら、嫌悪感しか感じないのが不思議。

くわかずも兄貴みたいないい人ならここまで叩かれなかっただろう。


94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 02:24:02 ID:gOkiZC5s0]
この静けさは…

もしかして元気なアンチが捕まったのか?

急に勢いなくなったよな



95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 02:28:28 ID:4vEIqYiz0]
元々アンチしか居ないことが証明されたんだろ
過度な擁護も居ないし

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 03:16:37 ID:yBf3W4fS0]
俺は今でもくわかず嫌いじゃないがやっぱ過去のあれこれを
色々考えるとアンチの行き過ぎた言動の源になった気持ちだ
けは分かる気もする

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 03:41:00 ID:9lyq3cB20]
2ちゃんとブログだけで行き過ぎたとかねえよw
他の投稿してるやつらが何されてるか全然知らねえんだな

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 03:58:24 ID:hrdt7/kI0]
着手金も払えないくせに
民事も起こせる能力ないし

刑事に持って行こうと被害届出そうものなら
警察に逆に怒られるか、笑われるか

中卒のオツムじゃ、所詮絵空事なんだよね
ゴミ同士で早く争えww

笑ってやるからwwww

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 05:13:10 ID:gOkiZC5s0]
S上ってのが気になるな

芸能プロダクションの社員なの?

くわかずにどんな事教えたんだか



100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 05:48:52 ID:4vEIqYiz0]
>>89
逆におめえがアンチから脅迫罪で訴えらても知らんぞ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 05:59:01 ID:4vEIqYiz0]
>>96
くわかずの場合既に自分で住所晒してるしなw
でも今まで何もされてないし、他の情報は一切晒されてないのは恵まれてるほうかもよ



102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 06:57:23 ID:CjTVhmzK0]
>>101
それほんとそうだよね。
住所晒しを視聴者に心配されてた頃から俺は
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6149452
程度の叩きは想定内だった。
正直くわかずには「この程度」で動じてほしくない。
顔晒しなんて普通だよって言ってアンチの存在も楽しんでると言い放った
ほどの男が、厨房に死ねとか言われた程度で(確かに普通は大変なこと
だが)ファビョってほしくない。一周回って楽しんでるんだろ?

受け流すか、全く動じずに普通に活動を続けるかしてほしいね。
訴えるなんてもってのほか。それならネット配信関係全てから手を引いて
からにしてほしいね。

ファンではないけど、動向を注目してる者としてはそんな感じだ。
対人恐怖症なら精神障害者よばわりのコメントが入るのはニコ動では
普通に想定内だ。当然配信始めた頃から。

だから訴えるとかちっちぇーこと言わないでくれ。
まあ本人じゃないんだろうけど、今叩かれるのは当たり前だし、それを
くわかず自身がどう受け流したり楽しんだりしながらコンスタントに
配信を続けるかに注目したい。攻撃的になっても頭悪いって言われるだけだぜ。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 07:07:02 ID:sWqOz0D80]
41歳の大人なんだから、子供にちょっと叩かれた程度で訴訟とか言うなや

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 07:08:05 ID:cMB6XIy+0]
41歳の無職だからこそ、心に余裕がないんでしょ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 07:15:27 ID:4vEIqYiz0]
あんなことやっといて叩かれないほうがおかしい
笑われたり馬鹿にされるのも嫌ならうpしないほうがいいよ

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 09:08:46 ID:2FrWuQ8i0]
www.nicovideo.jp/watch/sm6149095

おまいらボイトレの効果出まくりですよ!!


107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 09:21:35 ID:4nxSvxbt0]
叩いてるのはぱーまー西垣

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 09:44:51 ID:sCKXO2xW0]
まーた人の曲かよ・・・だめだこいつ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 10:01:59 ID:AR9St+M/0]
>>106
抑揚ものないし、腹から声を出していないし…なにこれ?
素人のカラオケ?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 10:08:27 ID:OB1K/+/X0]
>>106
今回は日記タグじゃないんだね。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 10:12:43 ID:DZ6UH5hjO]
カツヒコのほうが上手い



112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 10:59:45 ID:gkO40BCy0]
テルーうたで孤独を演出(笑)
スタンダバイミーでそばに誰か居て欲しい自分を演出(笑)
母を訪ねて三千厘で母親から愛を欲求する子供の心を持つ大人を演出(笑)

つまり可愛そうな自分に酔ってんだと思う。
「俺がなぜこんな歌歌ってるのかアンチどもには分からないだろうな」
とか思って歌ってるのか知らないが音楽家なら自作曲でやれよ…

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 11:16:19 ID:3xKFwpf10]
こいつはマジなんだって最近気がついた。
怖いからみてるだけにするわ。


114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 11:48:28 ID:8iNStn990]
くわかずさー早く訴訟起こせよww

アンチはさーハロワ銚子に、くわかずの調査依頼しろよww
(過去にセドリ経験あるから、申告してるか確認の電話、住所言えば名前でなくても可)

過去にさかのぼって調査されるから、他にホコリ出るかなwww

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 11:50:14 ID:+5e1gP9M0]
いつになったら作曲するのかな?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 11:58:37 ID:u6B6jcDA0]
今更気づいたのか?
直接本人宛に送った苦情メールを公然に晒すような奴だぞ

発つ鳥跡を濁さずじゃなく、発つ鳥後を濁しまくるタイプ
こいつの自爆テロに巻き込まれる前に身を引くよ

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 12:15:00 ID:iuZsSzMJO]
びびるなよw
訴状が届いてからびびれw

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 12:33:41 ID:6rrE5LaNO]
こんなんで捕まるなら2ちゃん逮捕者続出だろ
つまんねぇ煽りすんなカス

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 12:58:09 ID:DUt9OZbd0]
>>118
逮捕・・・?

お前ガチでゆとりだな
民事だろうが

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 13:28:36 ID:lpxE5cKV0]
アンチたちは自分らがやってたこと正義だと信じてるんだろ?
自分の書き込みが人に知られても後悔しないんだろ?
公の前に立たされても社会的に人に笑われるような身分じゃないんだろ?
だったら今まで通り堂々としてろよw

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 13:29:14 ID:MDqd9+x10]
ゆとり乙
この程度の民事訴訟で、有罪になることは100パーセント無いよ。
これで有罪になったら、スマイリー訴訟の被告は全員死刑だよw
誹謗中傷の程度もあるけど、ほとんどが身から出たサビだろ
信者か本人か知らんけど、たのむ。訴訟おこしてくれ。
祭りwktk




122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 13:34:20 ID:6rrE5LaNO]
三匹くらい釣れますか?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 13:53:38 ID:DZ6UH5hjO]
くわかずは読書してるの?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 14:10:32 ID:lWK0Tdx50]
わかったからさっさと訴訟おこせよ・・つまらん・・

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 14:12:48 ID:OB1K/+/X0]
お前ら安心しろ。これくらいのケースで訴えられる事はないよ。
訴えようとしても、まず弁護士がストップかける。良識のある弁護士なら。
名誉毀損?無職の人間に、名誉なんてあると思ってんの?

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 14:36:33 ID:sCKXO2xW0]
安心もなにも誰も不安になってねえよw
くわかず程度のザコになにができるのw

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 16:00:01 ID:7qMi9qma0]
「デブ」の一言 30万円 仙台地裁
sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071127/trl0711272109010-n1.htm

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 16:02:19 ID:gQmseJ150]
くわちゃん(笑)無職になって一年か
普通に働いてる人より倍以上のフリーな時間があったと思うけど
なにかやり遂げたことはあるのかな?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 16:09:37 ID:gkO40BCy0]
>>128 あるだろ
ノルウェイの森読破



130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 16:41:34 ID:pHFox/br0]
www.nicovideo.jp/watch/sm3651680
「時間があったらサクラ大戦うpしますよ」
もらったゲームやる時間もないほど忙しいくわかずがアンチの相手したり
このスレ見たりするはずない


131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 16:45:53 ID:hxEtarQl0]
>>129
40代無職乞食にノルウェイの森の世界は、
相当精神にくるだろうな・・・



132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 18:37:45 ID:gOkiZC5s0]
もうアンチの氏名年齢職業が気になってしょうがねえから
はやく裁判でも何でもやれや
最近ヤバイと感じてるんだろう
書き込まなくなった奴もいるみたいだから
逃げられる前にガンガンいけ
鉄は熱いうちに打て

とにかくはやく裁判でも何でもやれや

S上お前に言ってるんだぞ!!

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 18:40:10 ID:A69ftf6l0]
リアル警察沙汰
www.stickam.com/una_chan_man_

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 18:52:40 ID:u6B6jcDA0]
くわかずって根本的に勘違いしてる奴だということはわかった
こうなったのに自分に全く非が無いと思うなら面の皮厚すぎてて引くわ・・・

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/15(日) 19:02:47 ID:VxItYEtTO]
全部アンチのせいらしいから、自分は全く悪くないと思ってるんじゃない?
全部誰かのせいにして来てるじゃん
アンチ・15歳ファン・虫けら・ぴんすけ・パナップ等

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/15(日) 22:47:52 ID:LwuOll4X0]
くわかずは薬のんでるの?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 03:41:52 ID:vaJsRVI60]
精神系の薬ね

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 04:01:28 ID:uBsX+udb0]
あのおっさん、民事不介入って言葉知らないのかな。犯罪予告が無い限り
警察なんてうごきゃしないのに。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 05:09:05 ID:ubd8vBbz0]
誰が刑事告訴するって言った?w
民事だからw訴える相手間違えるとくわかずが自爆する

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 08:17:04 ID:ubd8vBbz0]
ニースズを見習えよ
あんなに叩かれまくったのに耐え忍んだおかげで今はアンチ減ったぞ
というか正確にはアンチに飽きられたんだがw

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 08:23:15 ID:WjAt6hFVO]
こいつもそうだろ
飽きたよ



142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 10:01:13 ID:VbkXF3n90]
久々に来たけどお前らよくもまぁ飽きずにずっと叩けるな
ニースズにしろこのおっさんにしろスルーしたほうがいいぞ
カメラの前では平然としてるけど見えんとこではすごい頭抱えてるだろうし
まともに生きてる奴らより遥かに不幸なのは事実
全部日本の社会が生んだ害なんだから割り切ろうぜ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 10:57:19 ID:5izMsVcT0]
久々に来た?
スルーしたほうがいい?
まともに生きてる奴ら?
全部日本の社会が生んだ害?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 12:19:11 ID:VLsQR1Hf0]
同族嫌悪(苦笑)

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 12:30:09 ID:cMtQ3tje0]
>>137 くわかずは言ってないだけで、生活保護男みたいに、生活保護もらってそうだよなw

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 12:38:10 ID:vo+lflZb0]
そして…誰もいなくなった…

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 13:30:22 ID:MiZhSt+D0]
くわかずみたいな底辺のオヤジを叩く人って
やっぱり同じぐらい底辺なんだろうなー


148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 13:42:21 ID:57o2E77cO]
自宅に勝手にデリヘルピザ呼ばれようが
自宅に深夜乗り込まれようが
実名出して殺人予告しても警察は動かない
スティッカムでウナ相沢鮫島で実証済み
くわかずお前配信辞めろで終わり

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 13:49:31 ID:m02CL9Eg0]
「デブ」の一言 30万円 仙台地裁
sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071127/trl0711272109010-n1.htm

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/02/16(月) 16:10:38 ID:Bz9zzLL00]
>>147
自分も底辺なのに気付けよカスww

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/02/16(月) 16:20:32 ID:Bz9zzLL00]
>>150
あ、オレも大学出たものの、
無職引きこもりだったwww さーせんw

くわかずの擁護が、同じ無職引きこもりだと知られると
アンチにバカにされると思って粋がってみましたww



152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 17:05:51 ID:5izMsVcT0]
      ,,::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;:
      l ;/   ̄ ̄ ̄:::::::、  
     l / ''''''    '''''' ヽl   
     i^| (●) 、(●) .::| 
     ||    ,,ノ(、_, )ヽ、.::::|/      
      |   `-=ニ=- '.:::::| <ちゃす。逆にね…逆に酷い自演ですね
      ヽ   `ニニ´.:::::/  
    ,____イ.ヽヽ、ニ__ /ノ゙-、.
        '; \   ノ.|    i
         \/゙\/\,|   | 
             ‖      |

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 17:23:35 ID:hFZEEME50]
テレビ見る奴がいなくなるの当然だよな。
ネットにはテレビと違って本物があるんだから。

どんなものでも、本物ほど面白いものはない。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 18:22:47 ID:RgOFaWeX0]
www.nicovideo.jp/watch/sm6171302

草原のマルコが驚くほど再生されないのでアセって飯動画撮りました

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 20:29:08 ID:R/ZQnkzj0]
てかマルコ消してじゃん
これで消したの3連続?
なにがしたいんだ。。。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 20:29:50 ID:Evo/yUPd0]
少しでも批判的な発言するとアンチなの?

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 20:41:54 ID:Evo/yUPd0]
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/16(月) 14:46:52 ID:+pwDMrSz0
ネットで顔出しとか、
普通に会社で働いてたり、
家庭持ってる人間には絶対ムリだってw

それを、「顔出せばいいじゃん」なんて
簡単に言っちゃう神経が分からん。

対等なんか求めていない。
そこまで自分を落とせない。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 21:36:34 ID:5izMsVcT0]
>>156自作曲は批判以前にアドバイスでアンチ認定されてたな
ブログにあった掲示板での話しだが
歌に関してはかなりアンチ認定基準が高い

他は知らない

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 21:42:51 ID:/FD+K6AV0]
川原優子スレとひとっしゃんスレはここですね

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 21:57:40 ID:5/VIDUOF0]
ネットで動画をうpして顔を晒しているからといって特別な人間になったわけではない。
ネットから離れればリアルな世界があるだけ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/16(月) 22:25:13 ID:uBsX+udb0]
もう、アンチというかくわかずを批判するのをやめます。
今更ながら、時間の無駄だなと感じました。
40過ぎたおっさんに何を言っても無駄であることも。
皆さんもやめましょう。




162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 22:32:54 ID:MiZhSt+D0]
何を言ってもって
わざと批判されることやって再生数のばしてるだけだもんな、くわかずは

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/16(月) 23:46:11 ID:UczlJZ9VO]
飯動画は損発言忘れてるのかな?
飯動画より音楽の上げろよ(苦笑)、再生数は悲惨だけどな
あと、くわかず叩いて売名してるカスはくわかず以下、ハエ男以下のうじ虫男

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 05:45:19 ID:h6Z8iK7e0]
くわかずスレの存在意味もう無くね?
この先ファンの声援で埋まることは無いしちょっとバッシングするとアンチだ名誉毀損だと騒ぐ
ブログのコメも閉鎖してるし結局本人が見てる人の意見(批判・声援含む)を聞き入れないんだし完全に断交してる
こんな自己中断交配信者のスレなんて要らないよ

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 06:19:51 ID:iXfXhXcs0]
アンチに飽きられたら、2,3人の信者が残るだけだな
ばいばーいw

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 07:18:10 ID:tLcYJ+1z0]
まだ本人がこのスレ見てると思ってる人いるのか・・・
てファンが集まる掲示板は他にあるしな

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 08:22:53 ID:YsHwOfDu0]
そんなもんねーよw

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 09:18:47 ID:ExILI/b30]
ギターが完全にインテリアと化してますな

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 10:47:44 ID:kIwi5dO6O]
というか
くわかずが一番こたえる事は
コメをしない事は当然の事ながら
再生しない事だ

何だかんだ言ってコイツ等俺に興味あんじゃん(笑)
と思ってるに決まってる

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/02/17(火) 15:07:28 ID:5Pk4gams0]
今も思い出す

a『くわかずさんは京大出身ですか?』

kwkz「さぁ?自分は京大に行った記憶ないんですけどもねぇw
どうなんでしょうねぇ?」

といった思わせぶりな態度w
しかし、その実態は・・・

www.nicovideo.jp/watch/sm4645505



171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 15:13:33 ID:VWzu7LB7O]
ニートスズキがニート卒業宣言

スズキの影響で動画投稿を始めたくわかずはどうする?



172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 15:17:13 ID:Ew3GkDyc0]
開封動画きたw

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 15:51:04 ID:UF+fiif90]
ブログで面白いこと言ってるぞ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 15:55:38 ID:b/0IqPBS0]
開封動画いいなw

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 16:47:41 ID:tLcYJ+1z0]
くわかず、ブログでマジで怒ってるジャン
アンチもういいかげんに馬鹿なことやめなって。
別に批判はしてもいいと思うけど、引くぐらいシツコイ荒らしはよくないって。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 16:52:18 ID:GQ97O5ho0]
>>175 お前みたいなのが煽るからアンチも反応するんだろ
信者が煽らなきゃアンチも反応しないんだよ
いい加減学べ

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 16:54:36 ID:b/0IqPBS0]
開封動画について過去にいろいろ言ってたよね

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 16:58:02 ID:tLcYJ+1z0]
>>176
ほっといても動画を荒らしまくってるから
こうやって注意してんだろ。
反応してる馬鹿アンチはお前だろ、いいかげんにしろって。
俺は信者でもアンチでもないし

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 17:00:47 ID:cMD/DAmW0]
すいません、、テストです。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 17:29:56 ID:GQ97O5ho0]
>>178注意した結果が今の現状じゃねえか
煽ると注意は違うからな
信者はだいたい注意なんて程遠い
火に油を注ぐように煽ってアンチを過剰に反応させてるだけ。
どっちがアンチだか分からないな。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 17:35:47 ID:KSxXP2iN0]
『2ちゃんはもうかれこれ半年以上見ても書いてもいないな』 と ブログのタイトルにあるけども
そのすぐ下に 『最近よく2ちゃんで自演している人が動画にもコメントを書いてますが』
ってあるんだけども、 半年2ちゃん見てないのに書き込みの内容は知ってるってのはどういうことなんだい?
説明してくれよくわかずさん。 ああ・・見てないって設定でしたね・・




182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 17:47:23 ID:b/0IqPBS0]
ちゃんと読めよ・・・・・

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 17:50:15 ID:KSxXP2iN0]
ちゃんと読んだけど頭ワリーから分からんのよ
もうちょっと分かりやすくしてくれんかね?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 17:59:01 ID:b/0IqPBS0]
自分のスレ以外って書いてあるやろ

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 18:03:09 ID:YL0IeYJV0]
頭の悪い文章が一番悪いのは明らかw

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 18:04:48 ID:b/0IqPBS0]
くわかずは文章がめちゃくちゃだからな
本読んだって内容把握できてないだろ

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 18:06:42 ID:tLcYJ+1z0]
>>180
注意した結果が今の現状のわけないだろ・・・
アンチはそんな意味不明な言い訳してまで荒らしたいのか。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 18:21:21 ID:KSxXP2iN0]
ああ『自分のスレも含めた2ちゃんの全てを見ていない』だと思ったよ
自分のスレは例外的に見てるのね


189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 18:38:30 ID:GQ97O5ho0]
>>187  
ハエ男しかり訴訟野郎しかり十分原因が考えられるけど?
アンチに過剰反応したのも一因だろ
意味不明の言い訳までして荒らしたいとか馬鹿アンチとか勝手な妄想もほどほどに
しとけよ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 18:57:35 ID:iCAV+Es30]
ID:GQ97O5ho0みたいなアンチって、
自分が過剰反応して荒らしてる自覚すらなさそうw

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 19:19:36 ID:GQ97O5ho0]
>>190勝手にアンチ認定して過剰反応する信者って自覚がなさそうだな。
俺が書いた事もう一度読めよ。




192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 19:32:03 ID:Syw1k5Za0]
> 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 17:35:47 ID:KSxXP2iN0
> 『2ちゃんはもうかれこれ半年以上見ても書いてもいないな』 と ブログのタイトルにあるけども
> そのすぐ下に 『最近よく2ちゃんで自演している人が動画にもコメントを書いてますが』
> ってあるんだけども、 半年2ちゃん見てないのに書き込みの内容は知ってるってのはどういうことなんだい?
> 説明してくれよくわかずさん。 ああ・・見てないって設定でしたね・・
>
>
> 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/17(火) 17:47:23 ID:b/0IqPBS0
> ちゃんと読めよ・・・・・
>
> 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 17:50:15 ID:KSxXP2iN0
> ちゃんと読んだけど頭ワリーから分からんのよ
> もうちょっと分かりやすくしてくれんかね?
>
> 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/17(火) 17:59:01 ID:b/0IqPBS0
> 自分のスレ以外って書いてあるやろ

バカすぎてワロタwwwwwwwww

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 19:52:39 ID:S2/Zit350]
前スレ663がくわかずで無いなら脅迫罪が成立
書いた奴早いうちに釈明謝罪しとけよ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 20:40:56 ID:f9+sBFJ30]
あのブログの内容と同時に開封ね・・・
軌道修正をはかったつもり?どうせ贈り物も自演だろうな
無駄だよハエ男

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 20:45:58 ID:/XLiTKAIO]
おい
ハエ男とくわかずは別人だぞ。
しつこい信者がハエ男。


196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 21:01:56 ID:dEDhDYFa0]
くわかずって自分のスレに降臨したことあるから2chは見てると思う

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 21:11:10 ID:S2/Zit350]
どうでもいいじゃん
くわかずなんてほんとに暇な時に見るべき存在
それ以外に無駄な労力なんてかける必要は無い

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 21:15:47 ID:kaRuaLk0O]
自分のスレ以外の全てのスレを
見たり書きこんだりしてないって自分のスレは見たり書きこんだりしてるってことになるぞw

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 21:16:51 ID:kaRuaLk0O]
これでブログに修正入ったら
ほらやっぱり見てんじゃんと言われるなw

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 21:29:05 ID:S2/Zit350]
あんま触れるな
このオッサンまじでニコ動に命かけてるんだぞw
見ないか静観するのが一番いい

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 21:48:59 ID:xuDcKQiY0]
一人でマック食う動画が最高峰だったな。
あれは気持ち悪いおっさんが飯を一人で食うってところがおもしろかったんだよ。
どこで間違えてしまったんだろうなぁ・・・生まれつきの人格に偏りがあったのかなぁ



202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/17(火) 21:49:57 ID:dEDhDYFa0]
くわかずはニコ動だけが生きがいだからなぁ
それ以外にも楽しいことはあると思うよ

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/17(火) 23:50:46 ID:Yzw9aj7cP]
宅録やってて40歳すぎてやっと
コンデンサーマイクにたどり着いた、くわかず最高w
次はコーラスをBメロやサビとかで
重ねる発想を持てばいいのだが。
くわかずはメインボーカルだけ録ればいいと思ってるからなー
ただでさえアレなんだし、コーラス重ねて誤魔化さないとw

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/18(水) 00:03:16 ID:vcMtxkwl0]
もうくわかずはマイナスイメージが服着て喋ってるだけの
珍妙な生物になっちまったからなー  まあそこが面白いと言えば面白いけど。
ニースズとかも空気読んであんまり絡まなくなってるみたいだし。
まあ1年もったならくわかずみたいな奴にしては上出来だったのかな


205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/18(水) 01:21:53 ID:eOrg8as30]
素人が暴走しないように波止めも必要だがな・・・

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/18(水) 01:38:54 ID:eOrg8as30]
こいつは働いたりして忙しくなると「動画なんてどうでもいい」と切り捨てるタイプだよ

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 07:16:30 ID:i21WAD6T0]
おまえらはクソカスのくせに
やけに上から目線だな
たまには鏡で自分の姿見た方がいいぞwww

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 07:35:17 ID:EikmoKEN0]
>>207
あ?追い込むぞくわかず

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 09:32:58 ID:4Qbzq5gqO]
(´・ω・`)

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 09:43:22 ID:mRfdd8Ka0]
でも最近動画のくわかずは
昔の謙虚なくわかずで、いい感じだなw

へんにトゲがないし、あの姿勢でやっていけば
またコメントも昔みたいな感じに戻ると思うよ。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 12:55:43 ID:FrpQCOkmP]
あー、早くコンデンサーマイクで録音した
くわかずの声が聴きたいw
でも、もう少し高いやつ買ってほしかったな〜。
上手くオケとハマれば、くわかずはまたヤル気でるだろうな。



212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 15:02:41 ID:WI5JPMWT0]
なにかぶらぶらしているステカム画像の夢を見た


213 名前:西ぱ垣む [2009/02/18(水) 15:57:39 ID:MFgSz63f0]
普通にお話がしたいです。
話というのはすれば相手の本質を量る事ができますから。
きっと何か理由があるはずです。
もし普通の人間だったらの話ですが。
氏ねとか言ったのは大人気なかったです。
理解できるところは理解したい。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 18:26:58 ID:2jsVsWbR0]
今更ビビるなよww
訴訟起こせるもんなら起こしてみろww


オレは関係ないねwww

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 19:09:38 ID:Q8f60biBO]
アンチすらいなくなったな
終了だろこいつ

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/18(水) 20:14:05 ID:PS0z5b8c0]
また名作が出れば復活する

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/18(水) 20:22:00 ID:9fw3Rhmc0]
くわかずがどうなろうとしらねえよ

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 20:32:14 ID:YtjEGHvq0]
最近のくわかずは
なんか見てて楽しいw
なんか吹っ切れた感があるw

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/18(水) 20:33:59 ID:wmkr4IzK0]
もっと前みたいに動画アップしまくってほしいな〜

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 20:56:20 ID:oqGjZjgP0]
吹っ切れすぎて全裸で登場したらアンチも信者に変わるよ!
信者はアンチになるかもわからんがな!

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/18(水) 21:04:59 ID:7l9KIPVb0]
パンクに目覚めたとか言って
モヒカンで全裸で歌ったら最高だわ。
くわかずの大好きなタクシードライバーのデニーロみたいだしw



222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/18(水) 22:13:46 ID:YqPGHpSB0]
たしかに最近のくわかずは、謙虚でいい感じだなw
これを保てるかどうかが問題だなw

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 00:41:32 ID:vpOZUfGy0]
ハムキャベを食べ始めてから
くわかずがまともになってきたかもw

肉より野菜を多く食べると性格が穏やかになるって
本当なんだねw

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 01:48:42 ID:0cwpyliO0]
桑野和義

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 01:52:09 ID:7hw2Y87I0]
桑原和也

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 02:17:20 ID:rHy3ULOjO]
和成

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 04:15:57 ID:X0F5tGBZ0]
www.omosiro-flash.com/swf/ww.swf

くわかずもびっくり

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 05:23:07 ID:zIwtnDCp0]
もう人を楽しませようって気もないし
うpしなくていいよ

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 05:24:36 ID:zIwtnDCp0]
ただ作った音楽発表する場がないからニコ動にしがみついてるだけ
音楽できるまでの場繋ぎで飯動画

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 05:49:53 ID:bn8XHUW50]
どうもはじめまして、新人実況者のデルと申します。
俺の実況はモノマネあり、笑いもあり、汗と涙の感動スペクタルになっています。
ガンデム戦記をなりきって実況プレイ動画を挙げており、まだまだ過疎の身分ですが早くも大百科が出来るほど
熱心な固定ファンを集めております。このまま名前が売れていきましたあかつきには
ラジオ、生配信と言いましたファン交流のイベントを定期的に行っり、有名実況者と呼ばれる方々との交流も深めていきたく思っております。

さて、今回こちらにお伺いしましたのは、大型掲示板2ちゃんねるにおいても
皆様のご意見ご感想をお伺い(←2回も同じ表現を使うなw)しとうございました。

www.nicovideo.jp/watch/sm6118582

↑こちらが実況part1となっております。是非遊びにいらしてください、コメント大歓迎!

dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%87%E3%83%AB

ファンの方に作っていただいた大百科も載せておきます

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 10:05:05 ID:FDJQXIOq0]
くわかず、前みたいに昼に飯動画を毎日アップしてくれー。




232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 12:10:37 ID:7Msfn4peO]
52 名無しサンプリング@48kHz 2009/02/13(金) 06:15:36 ID:ZqjOjJHA
ライブ等で使用することなく、ボーカル録音時のみで判断した場合、
SM58等の定番ダイナミックマイクとJTSのNX9等の安コンデンサマイクではどちらが良いのでしょうか
キャラクターの違い等あるかと思いますが、どうなのでしょうか


くわかずは2ちゃんなんて見ないから絶対にこんな書き込みはしません!
絶対にくわかずではありません!
コンデンサマイク(笑)をようやく使うようですがこの書き込みはまったく関係ありません!
だってくわかずは2ちゃんなんて見ないから!!!

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 12:24:35 ID:aErW4BTe0]
くわかずが持ってるのはSM57だから
くわかずの書き込みじゃないだろうね。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 14:30:39 ID:7/6uknfr0]
ボーカル録音のみを条件にした一般論の質問だから、定番ダイナミック
マイクを例としては58って書くよ。実質57と同じようなものだから。
コンデンサーマイクの例にあがったマイクはくわかずが買ったやつだっけ?
なんかこのスレの方がくわかずの環境に特化したレスがつくんじゃないかw

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 14:38:47 ID:BsSdkrjs0]
マイクより先に仕事探しなよ

m9(^Д^)プギャー

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 14:50:41 ID:7/6uknfr0]
該当スレ見てきたけど、大したレスもそのお礼もなかった。
しかし>>232みたいに転載する奴がいてそれにレスする奴がいて、
基本このスレ、DTM関係のレスはくわかずに親切だよな。結果的に。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 15:25:43 ID:cvYrCFGbO]
曲あげるならようつべのほうがいいよ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/19(木) 22:18:45 ID:DBdysTRx0]
自分のスレってこのスレのことか?


239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 00:35:13 ID:DeAQ3fv70]
早くコンデンサーマイクの音聞きてー
早くアップしてくれー

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 00:46:44 ID:7lSd9tY20]
くわかずを叩いてる人の書き込みに完全に騙されてたわ。。。
やっぱり、くわかずってこのスレ見てないじゃん。

動画とかに嘘書くのやめろよ。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 08:19:39 ID:sqz9J6ezO]
>>240
本人がトリップつけて降臨したことあるぜ



242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 08:53:40 ID:JkqaBbT30]
一気に寂れたねw

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 09:13:38 ID:5F7R2AiY0]
くわかず俺の親父と同じ歳なんだけど切なくなる
俺成人してるけどね、この人このまま結婚もせず死ぬんだぜ?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 09:24:44 ID:vdmfr0i+0]
まあ40代でも結婚できる可能性は0ではない
こいつの場合叩かれる要素が色々ありすぎるのが哀れだよな
同情しちまったら奴の思う壺

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 09:35:58 ID:DC5LCJbh0]
自分が全知全能の神だったら
ふとしたことをきっかけにキャメロンディアスとこの人が結婚するシナリオを実現させたい。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 09:57:19 ID:FPxJgLrc0]
>>244
叩いてもいいけど言葉遣いがよくない

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 12:37:00 ID:Q8FqkFXgO]
くそかずはむしろ結婚してないのが救いだろ
養えくて嫁に辛い思いさせそうだし子供は犯罪者に仕立て上げそう
ゲイでよかったよほんと

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 12:49:19 ID:1HKn6uJbO]
>>247
家庭をもっていたらちゃんと働いてるだろ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 13:02:26 ID:TaXi2ZEl0]
こんな低スペックでも、40歳まで生きられるんだな

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 13:18:36 ID:1cbBDaVk0]
信者もアンチも気持ちは同じだろ、クワカズはどうなるんだろって。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 13:23:34 ID:z7DtgB6O0]
どうでもいいんですけどね



252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 14:42:31 ID:98pJ8w7S0]
信者はくわかずと似た立場で共感
アンチは同族嫌悪だろ
要するにここにいるのはくわかずと同類

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 15:27:44 ID:1PSUaM6c0]
自己紹介乙

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 17:09:30 ID:s8aGJSdl0]
川原優子ブサイクすぎる
ひとっしゃんかわいすぎ
この二人結婚しないかなー

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 19:45:02 ID:2Q0prKST0]
てか、くわかずまだ本やマイク買う金あるんだな
何月に失業保険きれるんだろ。
ずいぶん余裕のある生活してるな

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 19:45:25 ID:m0Dk7gXT0]
>>252
お前だけだろそれはwww
41歳中卒無職の最下層と同類なんてめったにいないぞwwwww

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 19:47:01 ID:2Q0prKST0]
>>256
もうスルーしろよ、そんなの
反応するから図星だと思われんだよ

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 19:55:17 ID:s8aGJSdl0]
ひとっしゃんに抱かれたい

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 20:16:19 ID:vdmfr0i+0]
ほんとに生活追い詰められてたら動画なんてやってない

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/20(金) 21:46:13 ID:rUWK6p5e0]
>>258
ひとっしゃんなら俺の家のトイレで寝てるよ

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/20(金) 22:35:37 ID:gXigWp0SO]
ニコニコ界の役所広司 それがくわかず



262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 04:49:05 ID:o41HaMSW0]
>>259
それはどうかな

メンヘラーだからわからないよ

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 05:20:09 ID:jpBGiTq70]
ひとっしゃん復活してー

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 13:51:57 ID:Adqc0DfN0]
それにしてもくわかずのしてることって幼稚だよね
くわかずに限らずいい大人がやるような行動じゃない
ニースズとかウスイとかチコピドーとか・・・
そうゆう奴のほとんどは無職でよほど暇を持て余してるんだなw

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 16:16:07 ID:c3tZeYc80]
>>264
いい歳してニコニコに張り付いてるやつはみんな幼稚だろ
もちろんおまえもな

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 17:59:47 ID:Vv992rv+0]
kazuk.air-nifty.com/photos/uncategorized/2009/01/17/imgp6128.jpg
           /:::/ 、  ,;; _,,,,,_,    ヽ:::::ヽ::::::::ヽ
         _/'l´:::l;;: }  ''"/    l:.ヽ、:.ミ、:::::::ミ
            {:.:.::l;ll|!/   i゙      l:;:.:l`ヽ、ミ::::ミ_ , 、 -‐- 、
           ヽ:.:.ヽ {  ,,,._i_      l:;ヾ:./::::::::::ヽ::::::::::::::::) i
            ヽ:.:!くヾ、` ,、\       .l:::::::::::::::::/ヽ、,、:/ }
             l:,ゝ >'" /',       l::::::::::::::::i  ノ ./ニ、_
            (゙/ /  /          ヽ::::::::::/ / //
              // ,、 '" ̄ )           ̄//.//
            li゙ /  ,、-‐'"  _ ,       ././ //
            .l l '  /'"´ヽ'"´l ゙i、     /./ /./
            l l    .i-'''" /ll  \ヽ、 ./ /  / ノ
          ._l.l    l /  .l ヽ  oヽ',о / //
         l'´i  ヽ   // l   l  ヽ、l l/,、| |'"´'"´
            |゙'‐--‐==/´ ヽ .ヽ   l l  l |            l
        /l      |ヽ   ヽ ヽ   ヽ\l |           l
       l/ヽ、   .ノ .l、   ヽ ヽ   \l l           .|
       .|    `    .l、ヽ \.ヽ     l | ヽ           .|
        .l         .!、.\.ヽ       l l  i        .|
       .l          .!  ヽ_ , 、、、 , _  .l.l  ヽ        l
       l          ,〉r'"´     `ヽ、\‐- 、\      l
        .l       /            ヽ\  .ヽ、     l

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 19:42:16 ID:LOkYtpKz0]
もう二度と見ないと発表したら一気に中傷が減った
単なる同属嫌悪のゴミだったんだな

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 21:06:36 ID:PoNIzDrW0]
やっぱ一人が一生懸命荒らしてたのか、、、、

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/21(土) 21:31:19 ID:Vv992rv+0]
村上春樹の海辺のカフカにradioheadでてくるよ

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 00:24:02 ID:uMCJizVN0]
アンチが減ったのは、もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。
疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。

ってか未だに粘着してる、「ウリ専」とか「西成」とか言ってる房はもう
やめとけ。くわかず以下になりたいのか。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 00:50:26 ID:H8Mm7bPo0]
>>270
> もうこのオヤジ駄目だと気づいたから。
> 疑惑を追及しても素知らぬふりをするし。時間の無駄。

これはファンが言う意見だろw




272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 01:07:51 ID:+db4xkdC0]
アンチの大半は元ファン
くわかずの失態や裏切りや方向性の違いを見直してほしくて粘着してたがもう見限られたんだろ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 01:18:48 ID:Kk0f+4bN0]
ひとっしゃんの優しい笑顔に遇いたい

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/22(日) 01:19:46 ID:Dznd1Vso0]
それは
元じゃなくて
まだファンだなw

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 06:37:11 ID:nHBGOvbE0]
見限ったというのはあるかもしれないね。
俺はくわかずの本気の音楽活動の向こう側が見たいんだが、
Windows7入れたり一日中小説読んでたりで「制作状況」を
全然発信しないのには時間の無駄を実感しないでもないし、
少しずつどうでもよくなってもきてる。

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/22(日) 07:16:44 ID:RH5KzN+C0]
一番きついのは中傷される事ではなく忘れられること!
もう忘れられてるがw

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 07:23:16 ID:6mA6hBM/0]
別に配信者の動画見るためだけにニコニコみてるわけじゃないし居なきゃ居ないで困らん
>>265みたいな勘違いが一番ウザイ

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 10:22:12 ID:6Bogy5BG0]
>>277
いちいち安価さして言い訳すると図星だと思われるぞ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 15:21:32 ID:xfScPubJ0]
安価は2chの基本

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 19:22:24 ID:sVGVsUwq0]
一人消えたら
こんなにスレが過疎るなんて・・・・
どんだけ一人で頑張ってたんだよ。
次の新作動画が楽しみだな
叩きコメントも一気に減るのかな

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 20:32:16 ID:5FeTczkX0]
以前アイマスやりたいとか言っていたが、
送ったら永井先生みたいにやってくれるだろうか?
初期の箱○があまったからふと考えてみたんだが
送ってもらったゲームやってるところ一回も動画配信されてないんだよね。
それでホコリかぶって終わりという結末
粘着もいなくなったからなにか恵んでやろうかな〜  って思ってみたり



282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 20:35:29 ID:WN9kPD1J0]
この人自宅の住所公開してるの?
すごいね

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/22(日) 20:46:39 ID:M5q+rQyIO]
オナ六のパクりとかやる時点でカス

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 20:55:39 ID:kyizxUTD0]
>281
無駄。やらないから
DSとか送った奴いるが一度も配信してない
やるやる詐欺で今ではその話はタブー

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/22(日) 21:07:52 ID:Els2zSO40]
だがそこが彼の魅力であることは間違いない。
こんだけ駄目人間を極めた人を無料で見れるなんて、くわかずさんありがとう。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 06:00:43 ID:cnrmjZ2K0]
アンチが消えたからってくわかずの人気が上がったわけじゃない
ここ勘違いしないようにな

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/23(月) 10:11:13 ID:m4HrSSa60]
くわかず動画来てたから貼っとく
www.nicovideo.jp/watch/sm6233064
ノルウェイの森朗読  パート1

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/23(月) 11:59:29 ID:BOza4R9g0]
>>281
ほこりを被るとはいう事はないと思うよ
どうしてかというとオークションに出されて第三者の手に渡るからさ


289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 12:43:12 ID:383pZRqW0]
ひとっしゃんこっち向いてー

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 16:14:43 ID:8y0dkX2T0]
いっきに書き込み減ったけど、やっぱり1人で荒らしてたってのは本当だったのか・・・。
こいつに釣られてアンチやってた俺がバカみたいだ・・・・

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 16:18:01 ID:2PKYkzZi0]
可変IPだな



292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/23(月) 18:49:53 ID:m4HrSSa60]
くわかず動画きたからはっとく
www.nicovideo.jp/watch/sm6241395
天空の城らぴゅた

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 19:45:52 ID:nDTaM66+0]
>>290
少なくとも一人じゃないな
俺もよく叩いてたけどどんどんレスついてたしこの板ID制だから一人では限度があるしなwww
そんな俺は名誉毀損の後あたりでこいつ叩くの飽きてきたw
くそかすここ見てんならどんどん矛盾発言してファビョって騒がしてくれよなww

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/23(月) 20:08:31 ID:OWi3OqWh0]
らぴゅた感動しちゃった、いろんな意味で。

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 20:38:03 ID:q/+msGnP0]
>>293
あのー、IDなんていくらでも、、、、あんたも釣られてたんだよ

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 21:22:57 ID:cnrmjZ2K0]
アンチを無駄に煽るハエ男が消えたからだろ

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/23(月) 21:27:26 ID:iosq0W010]
もう何がしたいのかわからないよな
動画うpしたいけど飯動画は叩かれるから適当に朗読とか気持ち悪い
村上春樹に訴えられるぞ

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 23:04:00 ID:37xLP3ze0]
 
 
 
今はアンチより、くわかずを装ってアンチ叩きする信者に寒気がする
 
 


299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 23:05:05 ID:nDTaM66+0]
>>295
信者必死すぎ
何を根拠に一人って決め付けてんだよ IDが出てる限りそれで判断するのが確実じゃないのか
あと釣りとか意味わからん 普通に自分の意思で叩いてただけだが?

らぴゅた見たけど面白おかしく歌ってウケ狙いに必死だなwwww
もうくそかすに音楽なんて期待できませんねwwwwwww

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 23:29:56 ID:wSFM/uIO0]
ID:nDTaM66+0みたいな
草生やして煽り合いしたいだけの人はスルーの方向で。

たぶんこの人がハエ男やりながらアンチもやって荒らしてたんだろうね。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/23(月) 23:43:54 ID:F8td2fcC0]
草はやして
構ってちゃん丸出しの人って
なんかキツいよね・・・。



302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/23(月) 23:53:00 ID:4nxAB61q0]
そんなんだったらもう消えてよ!!!
私の前からいなくなって!!!!!
軽返事して辛くなったら放置なんて最低だ!!!
お前私みたい!嫌いだ!!!

by 15歳+α

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/24(火) 00:17:44 ID:5Htiujjt0]
>>302
他人の名を語るのは迷惑かかるからやめような

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/24(火) 01:07:24 ID:JuUgJ3VS0]
>>300
くそかす今日も必死に2ちゃんで工作お疲れ

あー41歳中卒無職乞食は哀れだなぁ

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/24(火) 01:43:14 ID:6sXzkishO]
下品な書き込みやめなよ、君の方がみっともないよ

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/24(火) 02:55:21 ID:3l2C8M8M0]
どっちもどっちだな。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/24(火) 12:09:54 ID:48Lm9Lxh0]
くそかすって、まだニコニコにいたんだ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/24(火) 12:44:51 ID:vcq1qMOYO]
ニコニコに動画上げ続けても何もないのにな
何を期待してるんだろうか…
永井くらいの人気が出る事はないと思うし、ニコ動で人気出て実社会じゃ誰も知らないとか普通だし



309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/24(火) 13:02:34 ID:5dP4jrOP0]
ニースズが脱ニート宣言したらしい
ニースズに悪乗りして働かない宣言までしたくわかず裏切られたなw

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/24(火) 13:08:22 ID:B/GNSooN0]
ニートスズキ(芸能事務所に所属)

収入
・せどり収入
・イベントの出演費
・出版した本の印税収入
・アフィ収入
・同人誌販売収入
・Tシャツ販売収入
・DVD販売収入
・ニコ動動画祭出演費、TV出演などその他収入
・親から月3万のこずかい



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/24(火) 14:22:11 ID:GU35CXZM0]
一方くそかすの収入は…



312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/24(火) 19:07:13 ID:5dP4jrOP0]
くわかずってニコニコ動画を商用目的に使ってね?

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/24(火) 19:19:14 ID:Oc56z0YE0]
乞食目的と自分映して自己満足

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/24(火) 23:35:54 ID:QK1k3YTmO]
適当にアップした飯動画の再生数が伸びてたから
再生数を増やす方法とか考えたことないんだろうな
今も相変わらず適当にアップしてるだけ
上手くない歌、需要のない朗読
もう少し考えてアップしてほしいな

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/24(火) 23:41:21 ID:CjOUVVF10]
別にくわかずは再生数なんて
伸ばしたくないらしいよ。
過去の動画もどうでもいいみたいだし。


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 00:06:29 ID:4Q7VczgcO]
飯動画は再生数少ないから損なんだよね

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 01:09:44 ID:kSbt4v/30]
音楽家がカップ麺すすってるのがイメージ的にマイナスだから
やるだけ損って事だった気がする
再生数は一定で別に少なくないし

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 01:35:58 ID:B+svgud00]
41歳中卒無職がたいした曲も作れず音楽家(笑)

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 01:40:07 ID:7fTCq3eV0]
317
再生数も飯動画が少ないって言ったから

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 01:42:24 ID:7fTCq3eV0]
飯動画は再生数少ないから自分は音楽で認められてるって言いたかったんだろうけど
ネトゲの話も再生数多いけどこれはネトゲの話だから多いだけで飯動画とは関係ないとか
めちゃくちゃな決めつけだったけど

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 02:36:32 ID:LQS7c7r00]
>>303
ameblo.jp/mecori/



322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 03:39:59 ID:r9EVq03N0]
>>303
オマエ一生死ねよ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 05:50:36 ID:mhU8Wg3s0]
ほんとに目指すなら最初から音楽メインで配信してるだろうにわけわからん飯動画やその他のしょうもないのばっか配信して言ってる事とやってることが支離滅裂なんだよ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 07:47:44 ID:ZPjmRefP0]
www.nicovideo.jp/watch/sm6209493
くわかずのネトゲ話面白すぎるだろw

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 09:04:52 ID:o+16Gn+y0]
軌道修正できてると思うかカスかず?
あほかお前はもう去年のようにはなれねえんだよ

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 09:51:13 ID:fP7yRAkkO]
支離滅裂なアンチが消えて、痛いとこ突くアンチが残った

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 09:59:22 ID:55xGyxj/0]
>>323
普通はそんな所を
ホントこのオッサンはどうしようもねーなーアハハって見れるのに
批判してる人はこんなオッサンに何を期待してんだw
言うだけ無駄だぞw
てかその痛い所が面白くてみんな見てるのに


328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 10:39:34 ID:8FFRlIVcO]
こいつが何しようが音楽センスのかけらもないし、社会的に見て底辺だし生きてる価値ないよ。
早く日本のために死ねよ

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 10:39:42 ID:RH+unX0Z0]
小説読みはないわw
飯動画の方が気楽で見やすいし
自分の主張できていいと思うが

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 11:55:58 ID:FDooCttS0]
>>323
40すぎて、そんなしょーもないことしか出来ない男の人って、生きている価値あるの?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 12:33:52 ID:s81+xqjR0]
生きてる価値のないオッサンが
ニコ動に住み着いてるから面白いんだろw



332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 13:04:33 ID:HfO3Cecm0]
くわかず、って「うぇ」ってか、「え」の発音の口が特徴的。
オェーってゲロ吐く時のような舌の出し方が特徴だね

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 13:56:32 ID:TctsoUoH0]
女でも作れや!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 13:57:09 ID:TctsoUoH0]
毎日ネットなんかしてないで女でも作れよおっさん

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 20:56:58 ID:7cMZ0Hwx0]
くわかずより、どう考えてもお前の方がネットしてるだろw
くわかずがお前の歳のころはネットなんかやってないぞw

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 21:00:08 ID:XniV1OKl0]
ID:TctsoUoH0
こいつゆとりまるだしwwwwwwwwww

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 23:07:50 ID:fP7yRAkkO]
ゲーム配信でもやればいいのに

損だからやらないかな

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/25(水) 23:14:27 ID:ENIUDQ6xO]
人生損してる事に気付かない糞親父w

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/25(水) 23:21:54 ID:55xGyxj/0]
ゲーム配信とかヲタク臭いのいらんわ・・・・
いまどきゲームとかって気持ちわるすぎる

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 04:50:24 ID:MKyNk92E0]
今、自分の足の指にイボが出来てるんだけど
その表面がイソギンチャク状になってて
  ___
/ ◎◎◎\
|◎◎◎◎◎|
|◎◎◎◎◎|
\◎◎◎ /
   ̄ ̄ ̄
上から見ると↑のような状態になってる・・・。
しかもその粒を引っ張ったら一本ずつ抜けていきます。
  ___
/ ◎●◎\ ≡◎
|◎◎◎●◎|       .≡◎
|◎●◎◎●|   ≡◎  ≡◎
\◎◎● /  ≡◎
   ̄ ̄ ̄
抜いた後は穴がぽっかりです。
  ___
/ ●●●\
|●●●●●|
|●●●●●|.
\●●● /
   ̄ ̄ ̄

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 05:50:16 ID:3W0sC20d0]
ぷぎゃーww



342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 06:03:57 ID:xUGY6c790]
くわかずはまだまだ叩かれるよ
今までのは序章に過ぎない
叩きのピークに達してない
スティッカムスレみたく潰れるまで粘着されるレベルの痛さだけど本人がそれを懸念してスティッカムしないようにしてる
天然を装ってるけどそうゆうとこは計算してるんだよ

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/26(木) 08:02:49 ID:GYtJY4Kj0]
中卒、無職、41歳、引きこもり、毎日一食カップ麺
アルバイトでも採用されず、アルバイト採用されても年下上司に虐められる

2chで年下にバカにされ、自分の事を棚に上げた低能なディスりで反論、荒らし
擁護も自演クサかったり、あきらかな同情や哀れみ

そんな人に、なりたくもないし、憧れない。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 10:31:48 ID:oJnxaqVl0]
まだ
くわかずが2ちゃんに書き込んでたって
信じてる人いるんだなw

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/26(木) 10:35:11 ID:Kaht8zx1O]
にちゃん使って工作とかいい加減にしろよくそかす

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/26(木) 14:28:57 ID:MStEas520]
>>344
信じるも何も自分で言ってたろ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/26(木) 17:28:48 ID:GTdaV4tp0]
くわかずは昔に2ちゃんに書いたことあるけど
このスレには書き込んでないって言ってたよ。
アンチが言い合ってた相手、ハエ男こそが
いままでさんざん荒らしてたアンチでしょ。
2人一緒に消えて、こんなにスレが静かになったし。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/26(木) 20:13:21 ID:/xMDRq4V0]
ハエ男はアンチじゃなくて信者か本人説だろ
アンチにばかり絡んできてたし
都合が悪くなるとアンチの責任にするのはどうかと

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 20:23:09 ID:vxBRi7Fo0]
ここに粘着してる信者の方が、くわかずの活動の邪魔をしてるよね。
ヤクザが着いてるとか、訴えるとか。
アンチ煽って、面白がってるのかもしれないけどくわかず本人にとったら
一番邪魔な存在だと思う。

金もってるアンチに訴えられないように気をつけろよ。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 20:48:36 ID:/Qap967V0]
>>347
叩きが少し収まったからってアンチを少人数に仕立て上げたいみたいですね
毎日毎日何回同じ事言ってんすかw
明らかにライブドタキャンからアンチ急増したのは紛れも無い事実ですから
あとくわかずは絶対書き込んでるな
ここでの叩きがエスカレートする度に動画でファビョってたし、意味不明な「ネットしてない」
アピール、名誉毀損の書き込みなんて文体から頭の悪い主張までくわかずそのものだろ
否定するならソースだぜソースを

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 20:50:47 ID:3b1ksXHa0]
飯動画と音楽動画のID見比べて、どれだけ被ってるか一々チェックしてるような
暇で陰湿な男が、ここ見てないわけないじゃんw



352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 20:51:30 ID:hdOMOqnR0]
>>350
まずこっちが先に
くわかずがこのスレに確実に書き込んでいたってソースを
示さないと逆に揚げ足とられるぞ

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 21:08:22 ID:IKMOSMLj0]
もうこの流れ秋田、アンチの俺でもあれはアンチの書き込みだと思ってたし

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/26(木) 21:54:08 ID:MStEas520]
くわかずは早く自殺してくれ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/26(木) 22:21:04 ID:1fwlHtah0]
くわかずステイッカムのライブやらないの?

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/26(木) 22:32:07 ID:/E+6e+D40]
ID:MStEas520
この人まじで病気っぽいね、、、、

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/27(金) 02:23:38 ID:fmbh390/0]
この人爪が汚い人だったっけ?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/27(金) 05:50:39 ID:cHetxhzf0]
しかしほんと賞味期限切れたなww
このまま続けるメリットはないのに

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/27(金) 07:57:27 ID:dCI+0Glf0]
俺は誤解していたよ
クワカズはまじめ人間だったんだな。
いろいろ茶化して悪かったと思っている。

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/27(金) 08:59:05 ID:aMIid4WE0]
今日うpくるよ

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/27(金) 16:39:09 ID:MBAFKj8Q0]
まじめじゃねえだろ。ライブ開催するって言ってほっぽりなげてニヤニヤしながら弁解する動画を上げた男だぞ。



362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/27(金) 19:15:30 ID:tTokgG4/0]
www.nicovideo.jp/watch/sm6279479
新着動画  届いた肉うどん

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/27(金) 20:05:29 ID:MBIVovyrO]
初期の頃の動画みたら今と全然違うよなぁ
今みたいにヘラヘラしたりキモい感じで喋ってないというか、普通って言うか


364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/27(金) 22:04:47 ID:7bWX9XXJO]
アンチも何かと飽きずに頑張ってるな〜
アンチの人の方が俺よりくわかずに詳しいからね

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/27(金) 23:12:02 ID:VnGTG+WA0]
ずーっと動画の市場に
へんな商品を貼り付けて
喜んでる馬鹿なんて
完全にキチガイだろw
いつからやってんだよ

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/27(金) 23:17:06 ID:rm/mGX9C0]
>>362
すげー殴りたくなる顔だな

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 00:36:42 ID:ALv7xt0z0]
本スレの人増えてきたと思ったら、あんのじょうこっちが過疎っててワロタw

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 00:38:23 ID:GNBhDfZm0]
くわかずが10年かかって完成させた曲も
どうせくだらない曲なんだろうなって思ったら泣けてきた
30歳のころから自称音楽家として暮らしてたのか

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 01:30:42 ID:QE+JvYmC0]
20代 たちんぼに明け暮れる
30代 ネットゲームに明け暮れる
40代 ニコ動と2chの工作に明け暮れる

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 01:37:25 ID:rUozgE2M0]
悪あがきはやめて社会に出て欲しい

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 04:01:05 ID:SU0vxHtX0]
中卒とか馬鹿にしてるやつ何なの?
お金が無くて高校行けないという家庭の事情があったから仕方ないだろ



372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 04:15:27 ID:GNBhDfZm0]
高校行かずにホストやってたんだよねw

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 04:53:44 ID:4QZpKLC0O]
お金なくて高校行けなかったとかw
働きながら高校行くとか色々あるだろ
ネタか?w

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 05:04:58 ID:rUozgE2M0]
実際は不良で高校なんかいかねーよ!って感じかもよ?

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 07:22:22 ID:0L/IYhK00]
>>374
DQNで高校行きたくても学力が足りなくて行けなかっただけだろw

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 07:27:39 ID:0L/IYhK00]
公立高校だったら、年間学費なんて20万行かないくらいだから、
どんなに貧乏でも、月2万程度ならアルバイトで自分で確保できるだろw

それに、奨学金制度もあるしw
先の事を一切考えず、やる気が無い、斉藤と同じでダメダメ人間

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 08:10:24 ID:GNBhDfZm0]
ステカムで中学の頃から新聞配達してたって言ってなかった?

378 名前:くわかず [2009/02/28(土) 09:45:23 ID:32qwAvE40]
ちゃす
なんかー お前ら
うざいなあ いよいよ 裁判かなあ
もうおそいよ にげられない にがさない
おまえらみんな

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 10:01:00 ID:4oH+p0kp0]
ステカムで働きながら定時制行ってたけど仕事がきつくて行けなくなったって
言ってなかった?この話があった回はニコ動にうpされてるはずだよ。

中卒で就職だと多分本当にキツいだろうし(精神的にも)、それでも金を稼ぐ
しかないなら学校削るしかなかったんじゃないかな。年齢的にも時代的にも
今の高校生相当より判断力や選択肢は劣ってたと思う。ネットもなかったし。

あと過去スレから見てる人なら記憶にはあると思うけど、webアーカイヴ。
俺は見れないんでURL示せないが、母親の再婚相手が創価で嫌な思いをした
ようなことが書いてあったので、これが本人なら何か関係してるかもしれん。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 10:48:54 ID:0L/IYhK00]
学歴別・年収月収比較
男性と女性との賃金の格差はまだまだあるようです。
男性と女性ではなんと200万円の違いがあります。
また学歴によっても高卒平均492万と大卒平均676万円で
約180万円の開きがあります。大学全入時代に突入しています、
行けるのならまず大学に行ったほうがいいかもしれませんよ。
annualincome.seesaa.net/article/42297947.html
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もちろん、わかりきってると思うけど
上記資料は、就職をした場合の話ね、偏差値的には難関大の部類にかろうじて入る中央大学を卒業していても
ニートをやってるどこかの馬鹿はただ単に学費と時間を無駄をしただけという事になるw

上記資料によると、平均年収が、高卒と大卒で180万も違うのだから、10年で、1800万円・・・20年で3600万円
高卒と中卒でも差があると思われw。

くわかずって40代の今でも、親に生活費を出してもらえるくらいの中流家庭なんだろw
学力的に定時制しか行けなくて、定時制のDQNの雰囲気に呑まれてさらに堕ちて行く典型的な先が読めないアホwwww

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 10:55:06 ID:0L/IYhK00]
現在の自分を誰かのせいにするとか、どんだけ〜wwwwwwwwww
定時制でも、働かず、昼間勉強すればいいじゃないかw
定時制行きながら、大検受験して合格したら、定時制退学って手もあるしw
若い10代のたった3〜4年なんだしw親もそれくらい許してくれるだろw
馬鹿みたいに、かっこうつけてるからだよw
40代の今、ニートできてるんだしww





382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 10:57:26 ID:0L/IYhK00]
東大生と、一般人の違いは、知識があるか無いかだけの違いだと思う。

東大生は、東大入学できるくらい知識をつける努力ができた一般人って事だと思う。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 11:00:04 ID:ALv7xt0z0]
みなさん、キチガイはスルーしましょう^^v

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 11:02:09 ID:0L/IYhK00]
>>383
おk、おまえはスルーするぉ^^

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 11:03:29 ID:rUozgE2M0]
つうか40過ぎた今となっては中卒のこと叩かれても意味無いんじゃね?

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 11:18:30 ID:eXwZvoHh0]
>>ID:0L/IYhK00
こいつは真性だw
変な商品貼り付けたりタグ書きしてるのもこいつだろうな

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 11:30:10 ID:1YU/dza8P]
ごめんだけど
くわかずのワンダと巨像の実況動画って
2体目までしか見つからないんだけど
何体目までアップされてるの?

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 11:38:13 ID:1YU/dza8P]
とりあえず15体目まであるの確認したけど
全部、見つけてネットブックに保存して
暇な時に見たいけど探すのたいへんだなーこれ・・・
ちゃんとタグつけてくれよ

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 11:43:24 ID:1YU/dza8P]
「くわかず ワンダと巨像5体目」とかで
ぐぐれば、くわかずのブログがひっかかって
探すの楽でした。
お騒がせしてすいません、なんか急に見たくなったものでw
ゲームとかそんなに興味ないからまだ見てなかったんだよね。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 11:51:05 ID:1YU/dza8P]
ありゃ、9〜14までが見つからない。
15が偽者か、でも順番で見たいから確認したくないなー

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/02/28(土) 12:06:32 ID:c5QDpofP0]
くわかずの存在も、もう
この過疎スレと同様の薄っぺらさww

くわかずが、あがいても底辺の職業すらあり付けず、
年下のガキ達に、バイトで虐められる現実が待ってるだけ
もう祭にもなんねーだろなw



392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 12:15:02 ID:rUozgE2M0]
イベント出てた頃が頂点だったんだよ

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 12:33:19 ID:Bw8cWW6Y0]
俺ですらアンチやめたってのに
まだやってる奴いるのかwよっぽど暇なんだなw

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 12:34:52 ID:32qwAvE40]
>>393
自演乙くわかずくん

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 12:36:46 ID:Bw8cWW6Y0]
そんなオッサンじゃねーよ俺はw
てか、そんな返し俺もよくやってたわwいいかげん、次に進もうぜ

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 19:24:42 ID:dsVRUeim0]
いつもの暇人アンチが
また一人で荒らしてたのかw
書き込みがパタってなくなるから自演バレバレw

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 20:00:53 ID:242cPdz80]
おら屑ども!!くわかずさんが新曲ぶら下げて登場したぞ
www.nicovideo.jp/watch/sm6282448
曲の対価としてお前等は...言わなくても分かってるよな?

開封動画期待してるぜ

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/02/28(土) 20:11:08 ID:c5QDpofP0]
>>397
クズはオマエとくわかずだろww
土曜夜にまだ、くわかずみたいなカスに粘着して、
このスレの住民恥ずかしくないのかねww


399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 20:19:34 ID:1Wj+HggR0]
つーかぶっちゃけ駅の前で歌ってるストリートミュージシャン以下だな、声が特に酷い。

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 21:18:17 ID:tCWfpuBC0]
なんだこれ
この程度でライブをやるつもりだったの?

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/28(土) 22:00:39 ID:PfkkVaYH0]
赤黒トカゲ最高



402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/28(土) 23:29:31 ID:Rodi9TMi0]
久しぶりにこのスレに来たけど
まだアンチ書き込みってあるんだなw
くわかず良かったな、この暇人どもがまだまだ再生数をのばしてくれるってよw

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/01(日) 01:11:47 ID:aXX50gh30]
この調子じゃ今年もニートだな

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 02:15:04 ID:/NFhMYMu0]
声が良くないのになんでボーカルあきらめないんだよ
作詞作曲も諦めてサイドギターやればいい

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 03:50:17 ID:wxKN6aIAO]
何か歌ってる時の(喋ってる時も?)口の開き方が変な気がする

ずっと気になってた

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 05:28:13 ID:/NFhMYMu0]
www.nicovideo.jp/watch/sm3960866

www.nicovideo.jp/watch/sm4768429
いい勝負だな

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/01(日) 05:45:32 ID:1thpWBZI0]
くわかずってもしかして金持ちで働かなくてもいいんじゃね?
金持ちの道楽ってやつ
最近そう思えてきた

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 08:39:33 ID:Lp0EXm1f0]
>>397
ひどすぎわろたwwww
数ヶ月かけてやっとつくったのがこれか・・・
DL販売(笑) ライブ(笑)

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/01(日) 10:29:09 ID:1thpWBZI0]
あれ?あれだけ話題にしてたDTM使って無いじゃん
何考えてんのこの人

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 10:47:48 ID:HJU6lSt9P]
ちゃんと録音した曲は
もう無料じゃ公開しないってステカムで宣言してるよ。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 11:50:48 ID:tviyNrGS0]
>>410
マジ??
金出してまであの親父の曲を聴きたいってやついるの?w
無料でも聴きたいと思わない俺にはわからない・・・



412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 13:25:09 ID:6Xw7rSh80]
エルフが人間に恋をされてもなあw

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 21:15:36 ID:d3Z9wnBq0]
とりあえず歌詞でも翻訳しようぜ

それが始まった日のそれってなんだ?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 22:04:46 ID:zI1dv43l0]
誰かさっさとイントロのコード進行おしえろやー
C→B/G→?

この3個目のコードからぜんぜんわかんねー
スライド音が聞こえるからローコードじゃなさそうだけど
気になってノイローゼになりそうだわ

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 22:29:28 ID:o9k5l8940]
カツゼツが悪いというかロレツが回らないというか、
すごく聞き取りにくいしゃべり方になっちゃったね。
最初の頃は自信たっぷりだったのに、一年間でこうも
変っちゃったのかね。おどおどしている。

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/01(日) 23:00:04 ID:wxKN6aIAO]
滑舌悪いのと、何も面白くないところで ぐへっぐへって笑う?ようになった


417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/01(日) 23:46:34 ID:IPmiw8x+0]
底辺らしく最近はおどおどしてるし、いまや叩く要素ないだろ
前みたいに調子乗ったらまた叩いてやればいいじゃん

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/01(日) 23:59:46 ID:LpmDoLji0]
訓読みの後に音読みはあるでしょ

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 01:29:29 ID:o/PPeWWnO]
>>417
くわかずに敗北感を感じて
嫉妬しすぎだお前

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 01:32:10 ID:VBIEcSIB0]
くわかずは今年も働かないんだろうか

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 01:36:08 ID:CtcoAPNKO]
中卒無職41歳に嫉妬要素なんてありません
高学歴イケメン金持ちなら嫉妬するだろうけど



422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 01:44:29 ID:x4uqwbx/0]
>>397
なにこのゴミ曲www
前にDTM云々は時間掛かるからって擁護してたうんこ信者涙目wwww
散々待たせた新曲がこのゴミとはくわかずやっちまったなwww

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 01:46:12 ID:VBIEcSIB0]
てかそれ新曲なの?
一部のサビとかどっかで聴いたことあるよ
まさか盗作したんじゃないだろうな

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 03:21:03 ID:bQLtnptD0]
歌も声が全然出てないよな
ライブ中止にしてボイトレしてたとか言うけど結果が出てない

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 04:51:57 ID:TbQilP2p0]
くわかずは貯金が2000万あるからアンチが嫉妬するのも分かるわw
アンチが散々中卒とか馬鹿にしても人生の勝ち組はくわかずですw


426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 06:17:37 ID:DX10Eah90]
>>425
ごめんね 俺30代で貯金3260万あるから
もちろん職もある
40代で2000万ねえ・・・

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 06:32:56 ID:tNXQy3le0]
>>426
ぷぎゃあああああああああ
マジレスかこわるいwww

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 09:02:26 ID:ww1jyduAO]
信者きも
マジレスだとして3200万はすごいと思うし、くわかずに2000万もの貯金あるわけねーだろ
信者のせいでどんどん生活保護申請しにくくなってるくわかずカワイソス

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 09:39:42 ID:6ePDj5YG0]
>>426
通帳うp

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 10:47:25 ID:grAFL0pJ0]
くわかずはその日暮らしだろw


431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 10:54:32 ID:jb9fLBuL0]
今って昔より趣味で曲作ってる奴のレベルがかなり上がってるからな
(うまい奴下手な奴どっちも増えたけど)…

ボイトレやってもあの音痴やっつけボーカルじゃ、くわかずを知らない
(先入観のない)奴からは総叩き状態になってもおかしくないよな…。
20年ぐらい前にタイムスリップして発表すれば、それなりの評価は
されてるかもしれないとは思うけど。

くわかずには、これ完全版じゃないからとか逃げの言い訳したり、スネて
削除したりしないでほしいね。先に進んでくれないと面白くないから。

あ、俺信者じゃないから!



432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 11:19:39 ID:HoXxKHC80]
くわかずの曲聞いたけど金を払って聞こうとは思わないね

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 11:23:00 ID:vdXNiOSu0]
>428
本人が2000万貯金があるって言ってたみたいだけど。
中卒で働いていたらそれくらいあるだろ普通。
貯金が無かったら今どうして無職で生活していられるんだよ。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 12:07:57 ID:jb9fLBuL0]
2000万貯金てのはソースのmixiの日記ではFXで当てたことになってたはずで、
コツコツ貯めたものじゃないんじゃないかなあ。
金額も具体的に2000万とは書いてなかったと思う。


435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 12:11:21 ID:tNXQy3le0]
ほう
2000万手に入ったのでもう働かなくていいやと工場辞めたわけだw
先走りしすぎだろこのクソ親父


436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:15:02 ID:n4bQF05F0]
しかも、近くに親が住んでて
いずれ土地付きのマイホームと
かわいい猫と
親の資産も手に入るし
くわかずは勝ち組だろ。
もう仕事する必要がまったくないな

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 12:28:33 ID:tNXQy3le0]
やっぱこの余裕はそうゆうとこから来てるんだな
所詮道楽か

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:32:25 ID:ww1jyduAO]
>>433
これだけ矛盾発言繰り返してるおっさんの言葉信じんなよ
通帳うぷとかの確証ない限りこいつの生活からして断定できんな

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:49:33 ID:n4bQF05F0]
てか本当に無職で生活がピンチな人間が
読書したり音楽やったり映画見たりゲームしたりする
精神的余裕なんて生まれるわけがない。
ただでさえ、くわかずは精神やられてて病院にかよってるらしいし。
たぶん生活に余裕があるから
音楽をやる別荘として実家の近くの借家で生活してるだけだろうな。


440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:56:15 ID:0Q3+Ibmz0]
生活保護なんじゃね?

ていうか2曲目のコメントがほとんど消されてる件について

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 15:16:44 ID:u4IjnxVp0]
再生数少ないやつ全部消したな・・・。



442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 15:29:56 ID:azRkZTbF0]
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023673460

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 15:32:32 ID:xks6CpAN0]
>>442
ワロタwwwwwwww

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 20:26:37 ID:DX10Eah90]
>>442


445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 23:28:42 ID:cku2ZuLz0]
>>442
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 00:17:33 ID:0DmYK2jM0]
くわかずに教えてやりたい
ベストアンサーww

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 00:21:09 ID:uV3v8xOk0]
>>442
くわかずが見る前に画像消した方がいいと思うぞ
オラしーらね

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 02:22:04 ID:0DmYK2jM0]
なんで画像あったらやばいの?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/03(火) 02:24:50 ID:qO8vXrye0]
最近のくわかずは乞食みたいで見てられない

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/03(火) 07:06:04 ID:OjPit+7E0]
動画の最後にカメラのスイッチ切る時の顔がキモイ
それらを集めたMADとか作ったら面白そうw

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/03(火) 12:39:20 ID:VS0mP7TE0]
>>442
タバコ吸ってるやつにすればよかったに
あれ本人も気に入ってるみたいだしww



452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 15:38:53 ID:qUHwm3VL0]
00

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 15:40:25 ID:qUHwm3VL0]
とうとう くわかず が日記関連タグから消えちゃった。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:なにみてんのよ [2009/03/03(火) 17:32:38 ID:xstNobZi0]
多分くわかずの事動画でもここでも必死で罵倒してたきちがいが今度違う人に
攻撃始めた、理由はくわかずを罵倒した理由と同じだと思う
本当にああいう陰湿な奴は気持ちが悪い、どうにかしてこらしめられないだろうか

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:なにみてんのよ [2009/03/03(火) 17:52:41 ID:xstNobZi0]
>>442
くわかずには悪いけどこれはおもしろい

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 20:28:02 ID:kep/UxOf0]
>>454
くそかすは、飽きられちゃったのねw

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 20:44:59 ID:PCekVmR70]
本人だったりして、これは壮大な釣りなんだよ


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 22:03:15 ID:0DmYK2jM0]
ベストアンサーなんだから本人も喜んでるだろ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 23:29:41 ID:Sn+3I7bg0]
昔くわかずが一時期 クーちゃん をタグ固定してたの思い出した。
41歳でクーちゃんとかクワティとかそりゃベストアンサーにもなるだろ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 01:06:32 ID:ONPfgNql0]

ネット発!「4畳半ロック」アーティストにブレイクの兆し!?


 初音ミクのムーブメントを筆頭に、ネット発の音楽活動が大ブーム。
そんななか、ひとりの男性アーティストに注目が集まっています。
彼の名は【くわかず】、千葉県在住の41歳なのだとか。

 4畳半(?)の自室で撮影されたパフォーマンス動画を次々に発表している彼。
発表する動画は音楽だけでなく、うどんを食べたり
ナポリタンを食べたり散髪してきたことを報告したりと、
その表現欲の高さには圧倒されてしまいます。

 果たして彼がブレイクする日は来るのでしょうか......。

www.cyzo.com/2008/10/post_1110.html

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 01:23:16 ID:k4oCqDwO0]
こない



462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 01:35:55 ID:5Nx/VW7l0]
ただの無職のメンヘラの自己万

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 04:11:17 ID:JXBr9xfv0]
ベストアンサーに選ばれた回答

watakazboxrockさん

41歳現在無職のくわかず



違反報告
回答日時:2009/3/1 10:14:58


お役立ち度:6人中 6人が役に立つと評価しています。

お前ら乙wwwwwwww

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 07:48:45 ID:n2Dzj02C0]
なんだこいつは
はやく女でも作れよ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 07:50:35 ID:n2Dzj02C0]
女も見てるんだろ?
応援するだけじゃなく付き合ってやれよ
感謝してるなら一発くらいやらせてやれよ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 09:33:21 ID:pRR3S/Sr0]
イベントで入り待ちしてたギャルはもういないのかw

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 12:23:50 ID:dv1qqJK/O]
お前らくわかずは男専門だぞ?
誰かアナル貸してやれ

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 22:58:22 ID:8uF2JgmJ0]
blog-imgs-27.fc2.com/a/f/o/afoafodayo/98sugee236426gfd34587.jpg

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 00:21:11 ID:+g+DtXNDO]
ファンもアンチもドン引き…
マジでおかしくなったのか?まさかウケると思ったのかな

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 00:36:58 ID:HVh7/ycX0]
最新動画おもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに、くわかず動画で笑ったわwwwww

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 02:01:41 ID:X75zUPjG0]
>>470
面白くねーよ
自演乙



472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 03:05:20 ID:wH4gha5D0]
飯動画はやると叩かれるから飯食わないだけでやってることは変わらないな
飯動画やりたいって言えばいいのに

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 05:37:10 ID:brnTnSkL0]
最新の動画マジ何なの?
意味不明なんだが・・・キモくて引いた

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 12:57:56 ID:5Ct2glvw0]
意味不明だな
多分ネタだと思うけど(耳のゴミつけてるの見ると)
ネタより意味の分かる物語のがうけがよさそうだ。


475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 13:15:08 ID:y9uzOjue0]
くわかずさん、漢字の読み違いの言い訳見苦しいよ。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 14:50:30 ID:1AOlg1T10]
あれ?この人41歳だよな? って感じ・・・
子供が○○ごっこしてるみたい・・・ドン引き

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 22:40:11 ID:5Ct2glvw0]
トラビアンやろうぜ!!くわかず
www.travian.jp/?uc=jp3_29458
村作って同盟作ってくれ
俺くわかずの同盟に入るからさ
世界征服しようぜ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 22:54:45 ID:1RX5U5b80]
41歳で成就が読めないってマジかよw

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 23:58:41 ID:h/hOGlbE0]
くわかず最高

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 23:59:09 ID:hlXlrehd0]
くわかず最低

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 00:00:10 ID:syzCSOSz0]
アンチは天使



482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 00:02:35 ID:rixZRbp90]
アンチ>>>>>>>キムタク

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 01:54:18 ID:gYfxmk910]
斉藤もそうだけど、無職の人間はこの時期は精神的に病むのかな?w

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 02:12:06 ID:n4dqNsFE0]
今度はお笑い芸人でも目指す気ですか?くわかずさん?
支離滅裂ですね

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 03:20:05 ID:UWMyNAKV0]
ああそうかw無職には3月って一番つらいなwwwwwwwwwwwwww発狂してそのまま自殺しろおおおおおおおお

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 10:37:33 ID:SxRhWKIFO]
41からの残りの余生がネットのさらし者なんて死んだも同然だろ

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 10:48:14 ID:hPbP6lrD0]
ここで悪態ついてる奴らも実際にくわかずに会ったら
なんにもできんか、へたれな会話口調になるんだろ。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 10:54:52 ID:UWMyNAKV0]
>>487
くわかずさん乙でありますwww
まあ実際あったら自殺したくなるまで精神的に追い詰めるわ

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 11:45:32 ID:5SiJHkAx0]
何がしたいんだこの馬鹿、こんなのアンチでもなんでもなくてただのキチガイだろ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 11:49:41 ID:hPbP6lrD0]
485と488はたしかにキチガイじみた書き込みだな。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 11:57:18 ID:vigcaSoX0]
この人が動画とか荒らしてるんだろうね。
くわかずが自殺したら嬉しいとかって
完全にいっちゃってるね、、、。



492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 12:05:42 ID:chziLfwNO]
最近の再生数見てると信者もアンチも減ったんだな。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 12:17:55 ID:m6O5wRJn0]
最近の歌もネタもつまらないからな
飯動画も昔と雰囲気違うし


494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 13:55:17 ID:n4dqNsFE0]
つうか一方的にキモイ変な動画見せられて批判するなってほうが無理だろ・・・


495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 16:59:27 ID:QA4DjOmSO]
動画はお前の意思で見てるんだから一方的ではないわな

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 17:25:35 ID:VFOHByauO]
渾身のネタ動画も成就が読めずに台無しに…
厄年って本当にあるんですよねぇ…

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 19:45:56 ID:ADC+xvCJ0]
imepita.jp/20090306/710440

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 19:48:44 ID:sDE+iJef0]
キモい独りよがりな動画をニコニコにうpするな

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/07(土) 15:24:21 ID:NZvlrqVtO]
くそかすももう終わりだな

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/07(土) 19:42:10 ID:oddsVf9p0]
不景気だしみんなニートくわかずなんか相手してる暇ないんだろ

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/08(日) 00:28:38 ID:oVU5vI3hi]
おぢさん
おわたw



502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/08(日) 00:47:57 ID:bP+Lg9uJO]
久しぶりに動画見たらホームレスみたいだなw

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 09:42:49 ID:U/z1ULBy0]
くわかず自殺までゆるさない

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 10:34:14 ID:sBJISzRtO]
このクオリティじゃアンチに叩かれてファビョってた頃の方がおもしろかったな
もはや期待は葬式動画のみ・・・

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 10:50:22 ID:U/z1ULBy0]
葬式動画いいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/09(月) 11:14:23 ID:GYY5h2MQ0]
【初音ミク】 ライカ 【オリジナル曲】
www.nicovideo.jp/watch/sm6378604

ごみ糞工作動画です!!VIPの皆様の力この動画の基地外低脳作者が
二度と動画をあげたく無くなるほどに徹底的に荒らしてくださいませ!!

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/09(月) 11:15:58 ID:CTmuwiLj0]
前はこの人の動画を楽しみにしてたけど今はまた変なの上げたの?そんな暇あったら早く働けよ としか思えない

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 12:53:50 ID:uuYdHYwwP]
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱ長渕信者はすげーな、普通のファンでよかったわ

www.youtube.com/watch?v=JPkNhVhW8FQ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/09(月) 14:48:59 ID:UHS+EA010]
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱくわかず信者はすげーな、普通のアンチでよかったわ



www.youtube.com/watch?v=-rLPCp3mYvE

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 15:14:48 ID:x1fyl0Sk0]
河原優子さん、あいかわらず、お年のわりに、お美しいw

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 22:16:01 ID:dZxRL4kv0]
この新作、なんで体透けてるの?
マジでもう死んでるんじゃないかくわかずはwwwwww

www.nicovideo.jp/watch/sm6361654



512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 22:28:56 ID:D8wwSBJaO]
神になったんだろw

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 00:10:44 ID:dbPzbniC0]
それで「自分が死んだと気が付いてない」とか「霊界からのコメント」とか書かれてたのか
お前らが消えろ消えろ言うから
違う意味で消えてきたのがくわかずらしいな


514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 06:23:07 ID:XIa9txqd0]
今年も無職だったら神だな

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 07:40:12 ID:MoNr5Ft+0]
もうニートスズキ以下だな

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 11:21:15 ID:XIa9txqd0]
このまま笑い路線でニコニコでやろうにも
いかんせん歳をとりすぎてプライドがあるからダメだろうな

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 13:09:41 ID:yx8/TjIu0]
早く自殺してくれ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 13:14:06 ID:L5jMpyLS0]
くわかずのことだからこの先死ぬまで細々と食っていけるだけの収入があればいいと思ってるに違いない
家を買ったり車を買ったり孫の顔を見たいとか一般的な将来の希望や目標は無いんだろうな

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 13:33:18 ID:QslKSzE70]
あくせくしないで生きていけるなら、それも1つの幸せ。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 14:18:38 ID:QPoxKkL5O]
飯動画録れてないと慌て菓子食って
何が何でも動画上げないと
人から忘れられてしまう恐怖と戦う毎日は
あくせくしなくても過ごせる日々ですね。
わかります。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 18:04:15 ID:L5jMpyLS0]
録画失敗するのは神様がそんなことしてないで働けと言ってる訓示だと思う



522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 23:12:55 ID:op31Ui+b0]
>>511
くわかずの顔、すっげー汚いな
まるでホームレスみたい

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 02:48:54 ID:UlR3/eCz0]
限りなくホームレスに近い

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 05:19:45 ID:9p6LCZ4MO]
まだアンチやってる馬鹿がいて笑ったw
もうこんなオヤジ叩く価値ねーだろ
てか叩くより、くわかずは再生数が落ちる方がダメージ受けるから
俺は先月から見るのやめた

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 06:50:08 ID:gtAiLEBf0]
俺も動画みてないよw

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 06:55:20 ID:j1h7Mh/I0]
寂しい人だなぁと思う

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 09:25:39 ID:svrVgrpD0]
早く自殺してくれ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 10:03:02 ID:Tbw7Rf7w0]

やっぱり、2000万円の貯金があるんだ。
じゃなかったら、無職でへらへらしながら
飯動画なんて撮っている心境じゃいられないよ。。。。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:08:48 ID:I9p8Njn9O]
金に余裕がなきゃ飲むヨーグルトなんか買わないしな。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 10:18:57 ID:5aOED0GvO]
飲むヨーグルトで金に余裕があるって見れるお前に感動する

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:22:41 ID:I9p8Njn9O]
ありがとう



532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 10:33:49 ID:k95d+kbQ0]
多少暖かくなったんで元気が出てきたのかな。
でも、うどん食いながらのギョウチュウ話はうかれすぎだろ。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:39:33 ID:Uo2B4gEG0]
仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ?
70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。
1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか?
これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって
不可能じゃないか?  失業保険は期間短いし。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:45:20 ID:I9p8Njn9O]
FXで倍、さらに倍。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 11:21:11 ID:j1h7Mh/I0]
>>528
気づくの遅いよ
今までのすべては道楽だから
これからもね

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 13:20:49 ID:MpbcnT700]
>>533
近所に両親の立派な土地つきマイホームがあるんだよ
たぶん年金も親が払ってくれてそうだから
くわかずはもう一生遊んで食べていけるって

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 13:31:47 ID:DJ7LS1qn0]
救援物資が日々届いてるらしい。その中には数百万も・・・

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 17:17:52 ID:r702nFUV0]
最近の開き直り方は
「お前らが奴隷や社畜になって日銭稼いでる間に俺はのんびりネットしたり趣味の音楽やって有意義に過ごしてるんだぜ?」
って感じで挑発そて見下してる風に感じる
ポストニースズかよ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 17:35:00 ID:gtAiLEBf0]
パチンコするような奴が貯金があるわけないだろ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 18:27:08 ID:OzaKBVtZ0]
信者の生活レベルの低さが露呈してるな
精神病でしょうもない物資もらってへらへらしてる乞食が裕福とかテラワロスなんですけどw
親の土地付きマイホーム?親の資産?
そんなもんいい歳こいて期待してる時点で負け組ww

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 19:33:08 ID:svrVgrpD0]
早く自殺しないかなあ



542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 20:09:46 ID:BZElbrO6O]
>>540
正論だなw
40過ぎの親父が親の遺産目当てとかw
底辺すぎるわ
金に余裕があったらすき焼き食ってその余りのつゆでご飯食べませんw
ホームレスみたい

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 20:18:24 ID:I9p8Njn9O]
底辺は卵つけない。
底辺の食生活とは程遠いよ。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 20:44:33 ID:BZElbrO6O]
40過ぎの人間が余ったつゆで次のご飯のおかずにしようとするか?w
十分底辺だろ
みすぼらしい

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 20:50:13 ID:I9p8Njn9O]
底辺は卵で綴じない。


546 名前:天皇=レイプ魔 mailto:mr_investigator2008@yahoo.co.jp [2009/03/11(水) 21:36:53 ID:3bworEu00]
くわかずさん尊敬してます

mr_investigator2008@yahoo.co.jp

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 21:37:50 ID:q8gZKeyp0]
みすぼらしい物でも、うまいものはうまい
食べ物は大事にしようぜ。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 21:40:14 ID:BZElbrO6O]
んじゃ底辺にもっとも近い人間か?
君の底辺はホームレスか?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 21:46:50 ID:BZElbrO6O]
連ごめん
あの市販うどん確か卵付きだぞ
すき焼きうどんだろ?
だいたいついてるぞすき焼き系なら

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 22:02:28 ID:k95d+kbQ0]
美味そうに食ってるし気持ちも上向いてきたみたいだし合格!

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 22:03:48 ID:I9p8Njn9O]
底辺は生卵がデフォでついてるような
高い食い物は買わない。



552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 22:55:29 ID:HrIEf8Y00]
こんな質素な生活をできて土地つきの親の家が貰えるのかくわかずは
たぶんすぐに売って現金にかえるんだろうな、まさに勝ち組ニートだなw

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 01:09:34 ID:TLGeolln0]
こんばんは桑河エロキテルです。
www.nicovideo.jp/watch/sm5735626

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 02:13:58 ID:LBvh7UK+0]
また飯動画か
人気者になりたいんですね

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 02:28:45 ID:H4/VtN1K0]
死ねよ無職

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 02:31:36 ID:tKh1ah3O0]
50になっても60になっても無職かwwww

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 05:40:30 ID:ToGphwbo0]
こいついままでの失態や発言を水に流そうとしてるな・・・
どこまで必死やねん
そこまでして自慰動画続けたいんだろうか

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 07:49:09 ID:txMTvumAO]
この間の犬の話とか、ちょっと前だとアンチ等に叩かれただろうなぁ
今じゃ話題にもならない…

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 09:03:20 ID:wmU+CsiVO]
この人毎日カップ麺で貧乏なのに将来に悲壮感が無いのは恐らく親が死んだ時に結構な保険金が入るの知ってるからだと思うよ
そうじゃなきゃホームレス決定なのはあの人でもわかるはず。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 10:00:48 ID:ToGphwbo0]
薬の飲みすぎで頭飛んでんじゃねーの?
薬で自分の立場と状況を忘れてるからヘラヘラ笑っていられるのかも
いままでも二重人格みたいに言ってることコロコロ変わるし
こいつはあんまいじったらアカン人なのかもな

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 10:37:11 ID:gdGLp2yF0]
あーとっとと自殺してくれないかな



562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 10:58:17 ID:JTQYN8LGO]
こいつ死んでも葬式の参列者は親とニースズくらいだろ
無職でへらへらしてる時点で親戚とか疎遠になってそうだし友達も一人もいなんじゃないか?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 11:32:51 ID:OJQngiLz0]
ニースズは葬式でスティッカム配信しそう

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 12:08:05 ID:txMTvumAO]
仮に2千万貯金あるとしても足らないよね
同世代の人達は定年で退職金何千万か貰うんだから
その時くわかずは2千万を削って生活してるわけだし

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 12:16:59 ID:ENpruEdI0]
いや、そのころくわかずは
親の家を売った収入と
親の貯金をあわせた
4000万円ぐらいの臨時収入が入ると思う。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 12:22:27 ID:+e7HXrGl0]
>>563
ゴミシゲは親戚がいるとこじゃなんもできんよ

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 13:41:15 ID:gdGLp2yF0]
ニースズってもうくわかずと縁きったんじゃね?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 16:21:38 ID:BVkFVhikO]
それはないだろう。
ライブ成功させて3upに入るんじゃないの?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 16:54:28 ID:/5BE5trl0]
なんか無職アンチだけが負け組っぽくて笑えるw

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 22:44:47 ID:gdGLp2yF0]
>>569
ごめんね正社員でごめんねwwwwwww

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 22:56:03 ID:oN19qJFu0]
正社員がこんな板に朝から書きこんでんの?
頭おかしいんじゃね?



572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 23:04:46 ID:8pcvtzPNP]
>>570
正社員を誇るとかって
負け組丸出しでワロタwww

573 名前:失業中の方でもご融資可能です。 [2009/03/12(木) 23:12:12 ID:gccHLEbo0]
■30日間はお利息¥0
■最短15分の瞬速振
込!即日融資で大満足
■新しいライフプラン
をご提案を致します!
ネットで便利24時間OK
m-space.jp/?money2/

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 23:45:37 ID:gdGLp2yF0]
>>571
>>572
ニート発狂ワロタ
正社員ってことばにどうしてこんなに敏感なの?w

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:05:33 ID:S+7M6ksZ0]
>>574
お前ガチじゃんw
自分が笑われてる自覚もないのかwww

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:16:33 ID:osowkRi20]
ぷ わかりやすいなーくそかずは
>>569に正社員っていったとたんこれだw

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:22:15 ID:B8ueuobq0]
くわばら くわばら

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:22:43 ID:S+7M6ksZ0]
おい、オレはくわかずじゃないぞw
本人認定して逃げるのか、だっせーな無職ちゃんw

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:27:16 ID:+Po1lJsQ0]
どうせみんなニートなんだろ
仲良くやろーぜw

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:36:10 ID:MfTuiPgC0]
最近見てないけど
ぷわかずってどうやって生活支店の

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 06:24:26 ID:LVv8lfm+O]
たぶん両親どちらかの遺産を親から分けて貰ってと言う感じだと思うよ、だから徐々に貧しくなっているのが動画でよくわかる
あの人的には親がしんですべての財産待ちなんだろうね。



582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 10:30:50 ID:6AHNVVbLO]
生きる価値ねーな
早く死んで親孝行してやれよくそかす

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 11:30:39 ID:S+7M6ksZ0]
くわかずいい感じの精神状態になってきてるなw
これからが楽しみだwww
----------------------------------------------------

2009年3月13日 (金)
昨日金縛りにあって意識が身体から抜け出た

黒い影が部屋に入ってきたのを感じた

黒い影は部屋の仕切りのところに隠れたので

身体は動かなかったが

無理をして起き出て、仕切りの向こうを確認した

ここで、実際の肉体の肉眼を開けたが

自分が布団から起き出た形跡はなかった

この黒い影は記憶を取ろうとしていた

何故かは分からないが、自分にそのことが分かるという

不思議な状態

記憶しているものでは

意識が身体から抜け出たのは

これで人生三度目になる

もちろん、気のせいや夢、妄想で済ますこともできるけれども

2009年3月13日 (金) 11時08分

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 16:32:21 ID:ZHPeVhspO]
きもい

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 01:00:27 ID:Jc63MXTMO]
アンチも信者も湧かない…
書き込みしてるの殆んど俺じゃねーか…

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 01:03:42 ID:oyJaq3AE0]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/14(土) 05:50:53 ID:QTtiRclr0]
くわかずって精神の薬飲んでるでしょ?
やっぱ普通じゃないね

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 08:45:30 ID:j8tOhKt00]
早く自殺してくれ  頼む

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 09:02:32 ID:DM7qGNnrO]
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |  くわかずはもう育てようがない
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i´ 


590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 21:10:18 ID:onLLaOC60]
くわかずさんは、自由人で音楽浪人

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/14(土) 21:50:43 ID:QTtiRclr0]
>>590
美化しすぎ

無職メンヘラの暇つぶし



592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 09:32:19 ID:b71a9JhF0]
くわかずはじまったな

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 12:44:16 ID:ltRMX/vvO]
完璧飽きられたな

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/15(日) 13:24:26 ID:lvEFjXiW0]
薬の飲みすぎで健忘症になってる

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 16:24:39 ID:7pohI5IIO]
くわかず動画の
再生数が落ちないのは凄いなー、ファン多すぎ

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/15(日) 20:38:16 ID:ng84vHxe0]
こいつ全体的にうまくなってる

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 21:36:17 ID:0gr6eU4d0]
>>595
負け犬を監視しにきてる人数がそれなりにいるだけ

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/15(日) 23:30:54 ID:OES1/4Vi0]
>>596
だなw

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 23:57:22 ID:FDZaYXay0]
新曲が普通に良かった。
今までのに比べてメリハリがあったな。
この調子で頑張って欲しいです。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 00:05:27 ID:2nBUvMDl0]
東宝映画のエキストラとして出演してたころのくわかず

buta-neko.net/img/dorama/kyotou/a/cap095.jpg



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 01:55:07 ID:LYHsNJbmO]
最近のくわかずはいい感じだな
これなら俺もアンチやめてファンに戻るわ



602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 06:11:26 ID:aWLJ8Z3c0]
>>595とか>>601とか携帯からなにやってんですかクソかずさん

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 06:18:46 ID:WLltvqar0]
パソコンと携帯から自演かよw

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 07:01:21 ID:94FRwww50]
最近のくわかずから不気味な余裕を感じる

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 08:30:47 ID:aWLJ8Z3c0]
早く自殺しろ

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 11:17:20 ID:xOHmHoZh0]
たしかに最近のくわかずはいい感じだと思うよ
こんなこと書くと
俺も自演扱いされそうだけどw

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 11:44:03 ID:bJFZgpgt0]
失業保険って何時切れるの??どうして暮らしてるか不思議だ・・・

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 11:57:19 ID:i9tG7O4AO]
普通に気持ち悪い


609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 12:04:07 ID:Q8KQuIo80]
いい感じいい感じってこんな40過ぎたシケたおっさんに何を期待してんだかw

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 12:20:30 ID:PF4fTu7rO]
いつものパターン。
調子づいて脇が甘くなって
ボロがでて叩かれしばらくいじける。
これの繰り返し。
ライブに向けて調子に乗って
メンバー選定や会場選定、
料金設定なんかでまた叩かれそうだな…

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 12:21:29 ID:rWNuGNUz0]
別に何も期待してないだろw
調子乗りが治って喋り方とかが柔らかくなったから
みんな良い感じだなって言ってるだけでしょ。
たしかに、良い感じだと思うよ。



612 名前:611 [2009/03/16(月) 12:23:21 ID:rWNuGNUz0]
あっ、>>609へのレスです

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 15:26:55 ID:94FRwww50]
なんか動画でベタ褒めしてる奴が流れてきてるみたいだな

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 15:40:59 ID:rS+jAvGxO]
以前はほぼアンチレスだけど1日100レスは普通だったからなぁ
飽きられて乞食支援するような馬鹿信者だけ残ったな

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 16:52:16 ID:rWNuGNUz0]
動画もここも
暇人が1人で荒らしてたのバレたじゃんw

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 17:09:09 ID:94FRwww50]
ほんとに一人だと思ってるならめでたい頭だな

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 17:32:40 ID:9RZzC4Z20]
いまだにアンチやってる馬鹿っているんだな、、、、俺ですら飽きたってのに

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 17:59:28 ID:PF4fTu7rO]
これからが楽しみなんだよ。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 08:03:51 ID:V/oej/nqO]
飽きた

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 09:07:58 ID:w9GoHH3O0]
オレはチェックし続けるよ
ここまで来ると他人とは思えん
色々あった事だし

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 11:53:50 ID:V/oej/nqO]
新作上がってても全く見る気がしない
たまにこのスレ見るくらい



622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/17(火) 11:56:42 ID:+oJnKGsi0]
飽きたとか新作見る気が全くないとか言いながら、わざわざ携帯でここを見るとかw

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 12:04:44 ID:ib3qXy9X0]
しかし動画の再生数が減らないのは
ホントに凄いと思う。
それだけくわかずの引き出しが広くて
飽きられないってことなんだろうね。
嫌いなのに見てる人もいるし

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/17(火) 13:00:46 ID:j3ySlUXtO]
上げて降ろすってやつだなw

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/17(火) 16:22:45 ID:ciMUGKhD0]
まだ見てる人の大半は汚いものを見るような目で見てるよ
要するに馬鹿にされてるし見下されてるんだよ
それなのに再生数がすごいから自分は人気者だと勘違いしていままで失敗して来てるのに懲りてない

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 17:30:55 ID:JRfaYm3yP]
まだくわかずなんかにムキになるアンチっているんだなw
ご苦労さん

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 19:05:08 ID:QkucD2Ci0]
ニコニコ動画よりニコニコ生放送の方が熱いから、そっちで配信してくれ

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 01:07:46 ID:gScMlXpc0]
最近のくわかずさんって
なんかトゲがなくて私も普通に見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去年の後半ごろのくわかずさんは
なんか自信過剰って感じで私的にちょっとキツかったなー(´・ω・`)ショボーン

くわかずって髪の毛短くなると攻撃的になる性格かも^^;
こんな人って結構いるよね。
女性でもショートにすると行動的になる人多いし
くわかずさんもそんなタイプの人間かも(*´艸`)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 02:35:02 ID:EAZlRmJg0]
★30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート6 [恋愛サロン]


630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 05:23:01 ID:sr2qhhN10]
>>628
抱かれてこいよ

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 23:01:15 ID:li+kM1PT0]
>>628
これが41歳中卒無職のファンか、さすが頭悪そう

新作、遺言みたいだったなw前回の幽霊動画にしろついに自殺寸前か!?
音楽あげたとか言ってたけど動画がみつからん




632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 23:16:43 ID:1p0f/LldO]
嫌われ者

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 23:30:47 ID:M4mE1eDS0]
hayaku jisatu siro

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/19(木) 05:44:34 ID:4eYKS9rh0]
くわかず見てると人間って恥をかくことを恐れないと何でも出来るんだなと思う

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/19(木) 13:32:01 ID:zqWYy+MD0]
過疎スレになったなw

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/19(木) 23:48:12 ID:2u9RTaPiO]
もうパソコンと携帯使ってスレ伸ばすの疲れたよ…
ここの書き込み殆んど俺だけじゃんか

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 00:51:03 ID:AcppvS2M0]
なんか日記タグ自体に飽きたな
藤崎、ニースズ並の濃いヤツがでてこないとダメだ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/20(金) 01:01:46 ID:FIRpef3T0]
いろんな顔出し動画見てる奴が一番きめーwwww
なに友達になって気になって孤独をまぎらわせてんだよクズwwww


639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/20(金) 01:03:24 ID:QbEzW82f0]
糖質男どうしちゃったんだろ、今月プログ更新していない


640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 01:34:19 ID:aR8MCSZdO]
>>636
よくがんばったな、もう休んでいいんだよ

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 03:55:26 ID:mOLVdWTyO]
>>640自演乙



642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 10:01:24 ID:QbEzW82f0]
暖かくなって少し元気出てきたみたいだな

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/21(土) 12:08:36 ID:SDSC/zSY0]
そのまま氏ね

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 20:07:39 ID:1KYaio9MO]
しかし
くわかずに負けてばかりのアンチが惨めすぎるww

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/21(土) 20:48:32 ID:T8zA7t480]
今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス〜。
最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 21:26:18 ID:r02IvXTkO]
煽らないと誰も書き込みしないしなぁ…
アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。
1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 22:59:21 ID:tWLZzY9B0]
このスレって元々
アンチをからかって遊ぶためのものだぞw

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:16:30 ID:r02IvXTkO]
くわかず降臨させて、2ちゃん見てないはずなのに
動画とブログがここでの話題とリンクしてるのを楽しむスレだぞ

それももう飽きられたけどな…

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:18:55 ID:zpZ15L510]
>>647
くわかずのブログ見て
口調を真似して書くとアンチが
釣り放題で笑ったわw
てかアンチも俺らファンが書いてたのになw

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:19:43 ID:zpZ15L510]
>>648
ちょwwwお前wwww
くわかずがこのスレに来てたとかって
まだ信じてるのかwwww

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/22(日) 01:06:44 ID:WhLCRDCV0]
アンチも信者も音の世界で会いたいw



652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/22(日) 11:05:25 ID:wnMt4ete0]
ホスト規制

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/22(日) 17:04:40 ID:XS1TzhHn0]
ちゃすw

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 10:54:18 ID:I701ngPp0]
クチャ音の中で会いたい

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/23(月) 15:40:02 ID:e00DW84qO]
もう潮時だなくそかずも

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 16:03:41 ID:MpTcjlJ/0]
くそかす、そろそろ死んだ?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/23(月) 17:30:21 ID:Zm3ot/Ai0]
アンチ誰にも相手されなくなって
ミジメだなw

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 18:32:48 ID:LUDaFUAEO]
てすと

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 18:50:51 ID:NofuPB7y0]
くそかず出てこいよ

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 22:52:48 ID:E8WSGzcQ0]
くわかずさんスティッカムで配信してください。
ユーストリームでもいいです。
ニコ生は嫌です。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 07:35:44 ID:fe0jdujM0]
くわかずとかどうでもいい
おじさんいつまで夢見てるんだ
ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど
ライブも音源販売もできてないじゃないですか



662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 11:48:03 ID:Pgx0+r3q0]
>>660
荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも
くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全
ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:10:39 ID:6FjKns0q0]
くわかず自殺!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:59:11 ID:rq+buiV60]
!!!


665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 16:07:16 ID:3IOOmFu4O]
くわかず死んだの?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 21:37:23 ID:1HQ0ojGE0]
もうこのスレ見なくてもいいや
くわかずはもう飯動画ほとんどやらないみたいだし
じゃあね〜ノシ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 06:24:31 ID:OlhLiDRV0]
くわかず死んだのか・・・何故だ・・・

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 06:43:37 ID:b0VS2wyU0]
ちゃす

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 09:32:57 ID:3XSb9S5nO]
セルフプロデュース始まったな。mF247始動と一周年がほぼ重なったんで
mF247を活動のメインにすると。
最後に上げた動画もそれに合わせて削除済みだしな。
まぁ予想外にmF247が盛り上がらず
なに食わぬ顔で飯動画再開するのはお約束w

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 13:20:51 ID:ODen6SRk0]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわかずオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



247Musicは、「音楽新時代」を共に創出していける、新しい才気を求めています。
未来に橋が架かるような鮮烈なアーティストとの出会いを心待ちにしています。
あなたと共にこの国の音楽の時計の針を先に進めていきたい、どうぞご応募ください。

■ 資格
30歳くらいまでの方で、現在プロダクションやレコード会社等と契約の無い方


671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:27:44 ID:3XSb9S5nO]
飯動画再開決定w
mF247云々はなかったことになりますwww



672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:33:14 ID:JWMKLugG0]
あれ?くわかずは何歳だっけ?w

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:57:51 ID:3XSb9S5nO]
41歳…誰が41歳なんですね?
俺は自分の歳なんて一言もゆったことないですからね。
どこからでてきた情報なんですかね?


674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 14:01:35 ID:ODen6SRk0]
>>673
今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww
そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww
ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww
アホだこのオッサンw

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 14:15:02 ID:3XSb9S5nO]
まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw
「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。
ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww

こんなことってあるんですねぇ…
自分でもビックリしてねぇ思わず
嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が〜!!!」

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 15:59:18 ID:apCXb6tp0]
くわかず流石だなw
あのブログの流れでこのオチとかって
計算してもできないわ普通w
大人しく飯動画やってろってこったw

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 16:49:58 ID:eSFEGtbX0]
はじめる前から終わってるってすげーなw

やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<148KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef