[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 2chのread.cgiへ]
Update time : 02/24 08:55 / Filesize : 148 KB / Number-of Response : 678
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】



533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:39:33 ID:Uo2B4gEG0]
仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ?
70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。
1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか?
これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって
不可能じゃないか?  失業保険は期間短いし。






[ 続きを読む ] / [ 携帯版 ]

全部読む 前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<148KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef