[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 2chのread.cgiへ]
Update time : 02/24 08:55 / Filesize : 148 KB / Number-of Response : 678
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/12(木) 22:01:48 ID:ys9M3Yf30]
自分にとって損な飯動画と崇高な音楽を届けてくれるくそかす・・・くわかずについて語るスレ。

■過去スレ
【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1233115676/

■ブログ
・くわかずblog
kazuk.air-nifty.com/blog/
・くわかずmemo
d.hatena.ne.jp/smile-memo/

■くわかず氏の武勇伝
・15歳とヤリたい発言(15歳からの支援物資後のニコ動参照)
・他の配信者叩き(スティカム動画参照 単なる嫉妬)
・マリファナ使用を認める(スティカム動画参照)
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ(ニコ動参照)
・飯動画を辞めると言っておいて翌日飯動画をあげる(ニコ動参照)
・音楽に専念→未だに完成していない件(飯動画やめる動画参照)
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)
・ライブドタキャン(新幹線のチケットとった信者からクレーム→無視)
・本人がこのスレに登場(アンチに罵声を浴びせる→ブログでアリバイ工作)
・ギターの試奏動画を上げたがあまりにも下手すぎて悪評ばっかだったので動画削除
・他人の評価は気にしないとブログで豪語→でも一番気にしてる(前項)

以下>>2-3へ詳細。(このスレでくわかずを語る前に必ず一回は目を通すこと。)

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 01:07:46 ID:gScMlXpc0]
最近のくわかずさんって
なんかトゲがなくて私も普通に見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去年の後半ごろのくわかずさんは
なんか自信過剰って感じで私的にちょっとキツかったなー(´・ω・`)ショボーン

くわかずって髪の毛短くなると攻撃的になる性格かも^^;
こんな人って結構いるよね。
女性でもショートにすると行動的になる人多いし
くわかずさんもそんなタイプの人間かも(*´艸`)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 02:35:02 ID:EAZlRmJg0]
★30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート6 [恋愛サロン]


630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 05:23:01 ID:sr2qhhN10]
>>628
抱かれてこいよ

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 23:01:15 ID:li+kM1PT0]
>>628
これが41歳中卒無職のファンか、さすが頭悪そう

新作、遺言みたいだったなw前回の幽霊動画にしろついに自殺寸前か!?
音楽あげたとか言ってたけど動画がみつからん


632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 23:16:43 ID:1p0f/LldO]
嫌われ者

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 23:30:47 ID:M4mE1eDS0]
hayaku jisatu siro

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/19(木) 05:44:34 ID:4eYKS9rh0]
くわかず見てると人間って恥をかくことを恐れないと何でも出来るんだなと思う

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/19(木) 13:32:01 ID:zqWYy+MD0]
過疎スレになったなw

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/19(木) 23:48:12 ID:2u9RTaPiO]
もうパソコンと携帯使ってスレ伸ばすの疲れたよ…
ここの書き込み殆んど俺だけじゃんか



637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 00:51:03 ID:AcppvS2M0]
なんか日記タグ自体に飽きたな
藤崎、ニースズ並の濃いヤツがでてこないとダメだ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/20(金) 01:01:46 ID:FIRpef3T0]
いろんな顔出し動画見てる奴が一番きめーwwww
なに友達になって気になって孤独をまぎらわせてんだよクズwwww


639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/20(金) 01:03:24 ID:QbEzW82f0]
糖質男どうしちゃったんだろ、今月プログ更新していない


640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 01:34:19 ID:aR8MCSZdO]
>>636
よくがんばったな、もう休んでいいんだよ

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 03:55:26 ID:mOLVdWTyO]
>>640自演乙

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 10:01:24 ID:QbEzW82f0]
暖かくなって少し元気出てきたみたいだな

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/21(土) 12:08:36 ID:SDSC/zSY0]
そのまま氏ね

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 20:07:39 ID:1KYaio9MO]
しかし
くわかずに負けてばかりのアンチが惨めすぎるww

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/21(土) 20:48:32 ID:T8zA7t480]
今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス〜。
最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 21:26:18 ID:r02IvXTkO]
煽らないと誰も書き込みしないしなぁ…
アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。
1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな



647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 22:59:21 ID:tWLZzY9B0]
このスレって元々
アンチをからかって遊ぶためのものだぞw

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:16:30 ID:r02IvXTkO]
くわかず降臨させて、2ちゃん見てないはずなのに
動画とブログがここでの話題とリンクしてるのを楽しむスレだぞ

それももう飽きられたけどな…

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:18:55 ID:zpZ15L510]
>>647
くわかずのブログ見て
口調を真似して書くとアンチが
釣り放題で笑ったわw
てかアンチも俺らファンが書いてたのになw

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:19:43 ID:zpZ15L510]
>>648
ちょwwwお前wwww
くわかずがこのスレに来てたとかって
まだ信じてるのかwwww

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/22(日) 01:06:44 ID:WhLCRDCV0]
アンチも信者も音の世界で会いたいw

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/22(日) 11:05:25 ID:wnMt4ete0]
ホスト規制

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/22(日) 17:04:40 ID:XS1TzhHn0]
ちゃすw

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 10:54:18 ID:I701ngPp0]
クチャ音の中で会いたい

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/23(月) 15:40:02 ID:e00DW84qO]
もう潮時だなくそかずも

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 16:03:41 ID:MpTcjlJ/0]
くそかす、そろそろ死んだ?



657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/23(月) 17:30:21 ID:Zm3ot/Ai0]
アンチ誰にも相手されなくなって
ミジメだなw

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 18:32:48 ID:LUDaFUAEO]
てすと

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 18:50:51 ID:NofuPB7y0]
くそかず出てこいよ

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 22:52:48 ID:E8WSGzcQ0]
くわかずさんスティッカムで配信してください。
ユーストリームでもいいです。
ニコ生は嫌です。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 07:35:44 ID:fe0jdujM0]
くわかずとかどうでもいい
おじさんいつまで夢見てるんだ
ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど
ライブも音源販売もできてないじゃないですか

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 11:48:03 ID:Pgx0+r3q0]
>>660
荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも
くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全
ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:10:39 ID:6FjKns0q0]
くわかず自殺!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:59:11 ID:rq+buiV60]
!!!


665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 16:07:16 ID:3IOOmFu4O]
くわかず死んだの?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 21:37:23 ID:1HQ0ojGE0]
もうこのスレ見なくてもいいや
くわかずはもう飯動画ほとんどやらないみたいだし
じゃあね〜ノシ



667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 06:24:31 ID:OlhLiDRV0]
くわかず死んだのか・・・何故だ・・・

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 06:43:37 ID:b0VS2wyU0]
ちゃす

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 09:32:57 ID:3XSb9S5nO]
セルフプロデュース始まったな。mF247始動と一周年がほぼ重なったんで
mF247を活動のメインにすると。
最後に上げた動画もそれに合わせて削除済みだしな。
まぁ予想外にmF247が盛り上がらず
なに食わぬ顔で飯動画再開するのはお約束w

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 13:20:51 ID:ODen6SRk0]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわかずオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



247Musicは、「音楽新時代」を共に創出していける、新しい才気を求めています。
未来に橋が架かるような鮮烈なアーティストとの出会いを心待ちにしています。
あなたと共にこの国の音楽の時計の針を先に進めていきたい、どうぞご応募ください。

■ 資格
30歳くらいまでの方で、現在プロダクションやレコード会社等と契約の無い方


671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:27:44 ID:3XSb9S5nO]
飯動画再開決定w
mF247云々はなかったことになりますwww

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:33:14 ID:JWMKLugG0]
あれ?くわかずは何歳だっけ?w

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:57:51 ID:3XSb9S5nO]
41歳…誰が41歳なんですね?
俺は自分の歳なんて一言もゆったことないですからね。
どこからでてきた情報なんですかね?


674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 14:01:35 ID:ODen6SRk0]
>>673
今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww
そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww
ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww
アホだこのオッサンw

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 14:15:02 ID:3XSb9S5nO]
まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw
「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。
ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww

こんなことってあるんですねぇ…
自分でもビックリしてねぇ思わず
嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が〜!!!」

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 15:59:18 ID:apCXb6tp0]
くわかず流石だなw
あのブログの流れでこのオチとかって
計算してもできないわ普通w
大人しく飯動画やってろってこったw



677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 16:49:58 ID:eSFEGtbX0]
はじめる前から終わってるってすげーなw

やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<148KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef