- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/02/19(木) 12:10:37 ID:7Msfn4peO]
- 52 名無しサンプリング@48kHz 2009/02/13(金) 06:15:36 ID:ZqjOjJHA
ライブ等で使用することなく、ボーカル録音時のみで判断した場合、 SM58等の定番ダイナミックマイクとJTSのNX9等の安コンデンサマイクではどちらが良いのでしょうか キャラクターの違い等あるかと思いますが、どうなのでしょうか くわかずは2ちゃんなんて見ないから絶対にこんな書き込みはしません! 絶対にくわかずではありません! コンデンサマイク(笑)をようやく使うようですがこの書き込みはまったく関係ありません! だってくわかずは2ちゃんなんて見ないから!!!
|

|