[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 2chのread.cgiへ]
Update time : 02/24 08:55 / Filesize : 148 KB / Number-of Response : 678
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/12(木) 22:01:48 ID:ys9M3Yf30]
自分にとって損な飯動画と崇高な音楽を届けてくれるくそかす・・・くわかずについて語るスレ。

■過去スレ
【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1233115676/

■ブログ
・くわかずblog
kazuk.air-nifty.com/blog/
・くわかずmemo
d.hatena.ne.jp/smile-memo/

■くわかず氏の武勇伝
・15歳とヤリたい発言(15歳からの支援物資後のニコ動参照)
・他の配信者叩き(スティカム動画参照 単なる嫉妬)
・マリファナ使用を認める(スティカム動画参照)
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ(ニコ動参照)
・飯動画を辞めると言っておいて翌日飯動画をあげる(ニコ動参照)
・音楽に専念→未だに完成していない件(飯動画やめる動画参照)
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)
・ライブドタキャン(新幹線のチケットとった信者からクレーム→無視)
・本人がこのスレに登場(アンチに罵声を浴びせる→ブログでアリバイ工作)
・ギターの試奏動画を上げたがあまりにも下手すぎて悪評ばっかだったので動画削除
・他人の評価は気にしないとブログで豪語→でも一番気にしてる(前項)

以下>>2-3へ詳細。(このスレでくわかずを語る前に必ず一回は目を通すこと。)

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 11:23:00 ID:vdXNiOSu0]
>428
本人が2000万貯金があるって言ってたみたいだけど。
中卒で働いていたらそれくらいあるだろ普通。
貯金が無かったら今どうして無職で生活していられるんだよ。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 12:07:57 ID:jb9fLBuL0]
2000万貯金てのはソースのmixiの日記ではFXで当てたことになってたはずで、
コツコツ貯めたものじゃないんじゃないかなあ。
金額も具体的に2000万とは書いてなかったと思う。


435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 12:11:21 ID:tNXQy3le0]
ほう
2000万手に入ったのでもう働かなくていいやと工場辞めたわけだw
先走りしすぎだろこのクソ親父


436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:15:02 ID:n4bQF05F0]
しかも、近くに親が住んでて
いずれ土地付きのマイホームと
かわいい猫と
親の資産も手に入るし
くわかずは勝ち組だろ。
もう仕事する必要がまったくないな

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 12:28:33 ID:tNXQy3le0]
やっぱこの余裕はそうゆうとこから来てるんだな
所詮道楽か

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:32:25 ID:ww1jyduAO]
>>433
これだけ矛盾発言繰り返してるおっさんの言葉信じんなよ
通帳うぷとかの確証ない限りこいつの生活からして断定できんな

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:49:33 ID:n4bQF05F0]
てか本当に無職で生活がピンチな人間が
読書したり音楽やったり映画見たりゲームしたりする
精神的余裕なんて生まれるわけがない。
ただでさえ、くわかずは精神やられてて病院にかよってるらしいし。
たぶん生活に余裕があるから
音楽をやる別荘として実家の近くの借家で生活してるだけだろうな。


440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 12:56:15 ID:0Q3+Ibmz0]
生活保護なんじゃね?

ていうか2曲目のコメントがほとんど消されてる件について

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 15:16:44 ID:u4IjnxVp0]
再生数少ないやつ全部消したな・・・。



442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 15:29:56 ID:azRkZTbF0]
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023673460

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/02(月) 15:32:32 ID:xks6CpAN0]
>>442
ワロタwwwwwwww

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 20:26:37 ID:DX10Eah90]
>>442


445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/02(月) 23:28:42 ID:cku2ZuLz0]
>>442
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 00:17:33 ID:0DmYK2jM0]
くわかずに教えてやりたい
ベストアンサーww

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 00:21:09 ID:uV3v8xOk0]
>>442
くわかずが見る前に画像消した方がいいと思うぞ
オラしーらね

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 02:22:04 ID:0DmYK2jM0]
なんで画像あったらやばいの?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/03(火) 02:24:50 ID:qO8vXrye0]
最近のくわかずは乞食みたいで見てられない

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/03(火) 07:06:04 ID:OjPit+7E0]
動画の最後にカメラのスイッチ切る時の顔がキモイ
それらを集めたMADとか作ったら面白そうw

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/03(火) 12:39:20 ID:VS0mP7TE0]
>>442
タバコ吸ってるやつにすればよかったに
あれ本人も気に入ってるみたいだしww



452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 15:38:53 ID:qUHwm3VL0]
00

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 15:40:25 ID:qUHwm3VL0]
とうとう くわかず が日記関連タグから消えちゃった。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:なにみてんのよ [2009/03/03(火) 17:32:38 ID:xstNobZi0]
多分くわかずの事動画でもここでも必死で罵倒してたきちがいが今度違う人に
攻撃始めた、理由はくわかずを罵倒した理由と同じだと思う
本当にああいう陰湿な奴は気持ちが悪い、どうにかしてこらしめられないだろうか

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:なにみてんのよ [2009/03/03(火) 17:52:41 ID:xstNobZi0]
>>442
くわかずには悪いけどこれはおもしろい

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 20:28:02 ID:kep/UxOf0]
>>454
くそかすは、飽きられちゃったのねw

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 20:44:59 ID:PCekVmR70]
本人だったりして、これは壮大な釣りなんだよ


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 22:03:15 ID:0DmYK2jM0]
ベストアンサーなんだから本人も喜んでるだろ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/03(火) 23:29:41 ID:Sn+3I7bg0]
昔くわかずが一時期 クーちゃん をタグ固定してたの思い出した。
41歳でクーちゃんとかクワティとかそりゃベストアンサーにもなるだろ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 01:06:32 ID:ONPfgNql0]

ネット発!「4畳半ロック」アーティストにブレイクの兆し!?


 初音ミクのムーブメントを筆頭に、ネット発の音楽活動が大ブーム。
そんななか、ひとりの男性アーティストに注目が集まっています。
彼の名は【くわかず】、千葉県在住の41歳なのだとか。

 4畳半(?)の自室で撮影されたパフォーマンス動画を次々に発表している彼。
発表する動画は音楽だけでなく、うどんを食べたり
ナポリタンを食べたり散髪してきたことを報告したりと、
その表現欲の高さには圧倒されてしまいます。

 果たして彼がブレイクする日は来るのでしょうか......。

www.cyzo.com/2008/10/post_1110.html

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 01:23:16 ID:k4oCqDwO0]
こない



462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 01:35:55 ID:5Nx/VW7l0]
ただの無職のメンヘラの自己万

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 04:11:17 ID:JXBr9xfv0]
ベストアンサーに選ばれた回答

watakazboxrockさん

41歳現在無職のくわかず



違反報告
回答日時:2009/3/1 10:14:58


お役立ち度:6人中 6人が役に立つと評価しています。

お前ら乙wwwwwwww

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 07:48:45 ID:n2Dzj02C0]
なんだこいつは
はやく女でも作れよ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/04(水) 07:50:35 ID:n2Dzj02C0]
女も見てるんだろ?
応援するだけじゃなく付き合ってやれよ
感謝してるなら一発くらいやらせてやれよ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 09:33:21 ID:pRR3S/Sr0]
イベントで入り待ちしてたギャルはもういないのかw

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 12:23:50 ID:dv1qqJK/O]
お前らくわかずは男専門だぞ?
誰かアナル貸してやれ

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/04(水) 22:58:22 ID:8uF2JgmJ0]
blog-imgs-27.fc2.com/a/f/o/afoafodayo/98sugee236426gfd34587.jpg

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 00:21:11 ID:+g+DtXNDO]
ファンもアンチもドン引き…
マジでおかしくなったのか?まさかウケると思ったのかな

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 00:36:58 ID:HVh7/ycX0]
最新動画おもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに、くわかず動画で笑ったわwwwww

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 02:01:41 ID:X75zUPjG0]
>>470
面白くねーよ
自演乙



472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 03:05:20 ID:wH4gha5D0]
飯動画はやると叩かれるから飯食わないだけでやってることは変わらないな
飯動画やりたいって言えばいいのに

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 05:37:10 ID:brnTnSkL0]
最新の動画マジ何なの?
意味不明なんだが・・・キモくて引いた

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 12:57:56 ID:5Ct2glvw0]
意味不明だな
多分ネタだと思うけど(耳のゴミつけてるの見ると)
ネタより意味の分かる物語のがうけがよさそうだ。


475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 13:15:08 ID:y9uzOjue0]
くわかずさん、漢字の読み違いの言い訳見苦しいよ。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 14:50:30 ID:1AOlg1T10]
あれ?この人41歳だよな? って感じ・・・
子供が○○ごっこしてるみたい・・・ドン引き

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 22:40:11 ID:5Ct2glvw0]
トラビアンやろうぜ!!くわかず
www.travian.jp/?uc=jp3_29458
村作って同盟作ってくれ
俺くわかずの同盟に入るからさ
世界征服しようぜ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/05(木) 22:54:45 ID:1RX5U5b80]
41歳で成就が読めないってマジかよw

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 23:58:41 ID:h/hOGlbE0]
くわかず最高

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/05(木) 23:59:09 ID:hlXlrehd0]
くわかず最低

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 00:00:10 ID:syzCSOSz0]
アンチは天使



482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 00:02:35 ID:rixZRbp90]
アンチ>>>>>>>キムタク

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 01:54:18 ID:gYfxmk910]
斉藤もそうだけど、無職の人間はこの時期は精神的に病むのかな?w

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 02:12:06 ID:n4dqNsFE0]
今度はお笑い芸人でも目指す気ですか?くわかずさん?
支離滅裂ですね

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 03:20:05 ID:UWMyNAKV0]
ああそうかw無職には3月って一番つらいなwwwwwwwwwwwwww発狂してそのまま自殺しろおおおおおおおお

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 10:37:33 ID:SxRhWKIFO]
41からの残りの余生がネットのさらし者なんて死んだも同然だろ

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 10:48:14 ID:hPbP6lrD0]
ここで悪態ついてる奴らも実際にくわかずに会ったら
なんにもできんか、へたれな会話口調になるんだろ。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 10:54:52 ID:UWMyNAKV0]
>>487
くわかずさん乙でありますwww
まあ実際あったら自殺したくなるまで精神的に追い詰めるわ

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 11:45:32 ID:5SiJHkAx0]
何がしたいんだこの馬鹿、こんなのアンチでもなんでもなくてただのキチガイだろ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 11:49:41 ID:hPbP6lrD0]
485と488はたしかにキチガイじみた書き込みだな。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 11:57:18 ID:vigcaSoX0]
この人が動画とか荒らしてるんだろうね。
くわかずが自殺したら嬉しいとかって
完全にいっちゃってるね、、、。



492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 12:05:42 ID:chziLfwNO]
最近の再生数見てると信者もアンチも減ったんだな。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 12:17:55 ID:m6O5wRJn0]
最近の歌もネタもつまらないからな
飯動画も昔と雰囲気違うし


494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 13:55:17 ID:n4dqNsFE0]
つうか一方的にキモイ変な動画見せられて批判するなってほうが無理だろ・・・


495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 16:59:27 ID:QA4DjOmSO]
動画はお前の意思で見てるんだから一方的ではないわな

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 17:25:35 ID:VFOHByauO]
渾身のネタ動画も成就が読めずに台無しに…
厄年って本当にあるんですよねぇ…

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/06(金) 19:45:56 ID:ADC+xvCJ0]
imepita.jp/20090306/710440

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/06(金) 19:48:44 ID:sDE+iJef0]
キモい独りよがりな動画をニコニコにうpするな

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/07(土) 15:24:21 ID:NZvlrqVtO]
くそかすももう終わりだな

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/07(土) 19:42:10 ID:oddsVf9p0]
不景気だしみんなニートくわかずなんか相手してる暇ないんだろ

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/08(日) 00:28:38 ID:oVU5vI3hi]
おぢさん
おわたw



502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/08(日) 00:47:57 ID:bP+Lg9uJO]
久しぶりに動画見たらホームレスみたいだなw

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 09:42:49 ID:U/z1ULBy0]
くわかず自殺までゆるさない

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 10:34:14 ID:sBJISzRtO]
このクオリティじゃアンチに叩かれてファビョってた頃の方がおもしろかったな
もはや期待は葬式動画のみ・・・

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 10:50:22 ID:U/z1ULBy0]
葬式動画いいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/09(月) 11:14:23 ID:GYY5h2MQ0]
【初音ミク】 ライカ 【オリジナル曲】
www.nicovideo.jp/watch/sm6378604

ごみ糞工作動画です!!VIPの皆様の力この動画の基地外低脳作者が
二度と動画をあげたく無くなるほどに徹底的に荒らしてくださいませ!!

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/09(月) 11:15:58 ID:CTmuwiLj0]
前はこの人の動画を楽しみにしてたけど今はまた変なの上げたの?そんな暇あったら早く働けよ としか思えない

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 12:53:50 ID:uuYdHYwwP]
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱ長渕信者はすげーな、普通のファンでよかったわ

www.youtube.com/watch?v=JPkNhVhW8FQ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/09(月) 14:48:59 ID:UHS+EA010]
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱくわかず信者はすげーな、普通のアンチでよかったわ



www.youtube.com/watch?v=-rLPCp3mYvE

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 15:14:48 ID:x1fyl0Sk0]
河原優子さん、あいかわらず、お年のわりに、お美しいw

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 22:16:01 ID:dZxRL4kv0]
この新作、なんで体透けてるの?
マジでもう死んでるんじゃないかくわかずはwwwwww

www.nicovideo.jp/watch/sm6361654



512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/09(月) 22:28:56 ID:D8wwSBJaO]
神になったんだろw

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 00:10:44 ID:dbPzbniC0]
それで「自分が死んだと気が付いてない」とか「霊界からのコメント」とか書かれてたのか
お前らが消えろ消えろ言うから
違う意味で消えてきたのがくわかずらしいな


514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 06:23:07 ID:XIa9txqd0]
今年も無職だったら神だな

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 07:40:12 ID:MoNr5Ft+0]
もうニートスズキ以下だな

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 11:21:15 ID:XIa9txqd0]
このまま笑い路線でニコニコでやろうにも
いかんせん歳をとりすぎてプライドがあるからダメだろうな

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 13:09:41 ID:yx8/TjIu0]
早く自殺してくれ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 13:14:06 ID:L5jMpyLS0]
くわかずのことだからこの先死ぬまで細々と食っていけるだけの収入があればいいと思ってるに違いない
家を買ったり車を買ったり孫の顔を見たいとか一般的な将来の希望や目標は無いんだろうな

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 13:33:18 ID:QslKSzE70]
あくせくしないで生きていけるなら、それも1つの幸せ。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 14:18:38 ID:QPoxKkL5O]
飯動画録れてないと慌て菓子食って
何が何でも動画上げないと
人から忘れられてしまう恐怖と戦う毎日は
あくせくしなくても過ごせる日々ですね。
わかります。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/10(火) 18:04:15 ID:L5jMpyLS0]
録画失敗するのは神様がそんなことしてないで働けと言ってる訓示だと思う



522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/10(火) 23:12:55 ID:op31Ui+b0]
>>511
くわかずの顔、すっげー汚いな
まるでホームレスみたい

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 02:48:54 ID:UlR3/eCz0]
限りなくホームレスに近い

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 05:19:45 ID:9p6LCZ4MO]
まだアンチやってる馬鹿がいて笑ったw
もうこんなオヤジ叩く価値ねーだろ
てか叩くより、くわかずは再生数が落ちる方がダメージ受けるから
俺は先月から見るのやめた

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 06:50:08 ID:gtAiLEBf0]
俺も動画みてないよw

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 06:55:20 ID:j1h7Mh/I0]
寂しい人だなぁと思う

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 09:25:39 ID:svrVgrpD0]
早く自殺してくれ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 10:03:02 ID:Tbw7Rf7w0]

やっぱり、2000万円の貯金があるんだ。
じゃなかったら、無職でへらへらしながら
飯動画なんて撮っている心境じゃいられないよ。。。。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:08:48 ID:I9p8Njn9O]
金に余裕がなきゃ飲むヨーグルトなんか買わないしな。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 10:18:57 ID:5aOED0GvO]
飲むヨーグルトで金に余裕があるって見れるお前に感動する

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:22:41 ID:I9p8Njn9O]
ありがとう



532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 10:33:49 ID:k95d+kbQ0]
多少暖かくなったんで元気が出てきたのかな。
でも、うどん食いながらのギョウチュウ話はうかれすぎだろ。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:39:33 ID:Uo2B4gEG0]
仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ?
70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。
1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか?
これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって
不可能じゃないか?  失業保険は期間短いし。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 10:45:20 ID:I9p8Njn9O]
FXで倍、さらに倍。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 11:21:11 ID:j1h7Mh/I0]
>>528
気づくの遅いよ
今までのすべては道楽だから
これからもね

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 13:20:49 ID:MpbcnT700]
>>533
近所に両親の立派な土地つきマイホームがあるんだよ
たぶん年金も親が払ってくれてそうだから
くわかずはもう一生遊んで食べていけるって

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 13:31:47 ID:DJ7LS1qn0]
救援物資が日々届いてるらしい。その中には数百万も・・・

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 17:17:52 ID:r702nFUV0]
最近の開き直り方は
「お前らが奴隷や社畜になって日銭稼いでる間に俺はのんびりネットしたり趣味の音楽やって有意義に過ごしてるんだぜ?」
って感じで挑発そて見下してる風に感じる
ポストニースズかよ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 17:35:00 ID:gtAiLEBf0]
パチンコするような奴が貯金があるわけないだろ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 18:27:08 ID:OzaKBVtZ0]
信者の生活レベルの低さが露呈してるな
精神病でしょうもない物資もらってへらへらしてる乞食が裕福とかテラワロスなんですけどw
親の土地付きマイホーム?親の資産?
そんなもんいい歳こいて期待してる時点で負け組ww

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 19:33:08 ID:svrVgrpD0]
早く自殺しないかなあ



542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 20:09:46 ID:BZElbrO6O]
>>540
正論だなw
40過ぎの親父が親の遺産目当てとかw
底辺すぎるわ
金に余裕があったらすき焼き食ってその余りのつゆでご飯食べませんw
ホームレスみたい

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 20:18:24 ID:I9p8Njn9O]
底辺は卵つけない。
底辺の食生活とは程遠いよ。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 20:44:33 ID:BZElbrO6O]
40過ぎの人間が余ったつゆで次のご飯のおかずにしようとするか?w
十分底辺だろ
みすぼらしい

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 20:50:13 ID:I9p8Njn9O]
底辺は卵で綴じない。


546 名前:天皇=レイプ魔 mailto:mr_investigator2008@yahoo.co.jp [2009/03/11(水) 21:36:53 ID:3bworEu00]
くわかずさん尊敬してます

mr_investigator2008@yahoo.co.jp

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 21:37:50 ID:q8gZKeyp0]
みすぼらしい物でも、うまいものはうまい
食べ物は大事にしようぜ。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 21:40:14 ID:BZElbrO6O]
んじゃ底辺にもっとも近い人間か?
君の底辺はホームレスか?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 21:46:50 ID:BZElbrO6O]
連ごめん
あの市販うどん確か卵付きだぞ
すき焼きうどんだろ?
だいたいついてるぞすき焼き系なら

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 22:02:28 ID:k95d+kbQ0]
美味そうに食ってるし気持ちも上向いてきたみたいだし合格!

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/11(水) 22:03:48 ID:I9p8Njn9O]
底辺は生卵がデフォでついてるような
高い食い物は買わない。



552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/11(水) 22:55:29 ID:HrIEf8Y00]
こんな質素な生活をできて土地つきの親の家が貰えるのかくわかずは
たぶんすぐに売って現金にかえるんだろうな、まさに勝ち組ニートだなw

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 01:09:34 ID:TLGeolln0]
こんばんは桑河エロキテルです。
www.nicovideo.jp/watch/sm5735626

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 02:13:58 ID:LBvh7UK+0]
また飯動画か
人気者になりたいんですね

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 02:28:45 ID:H4/VtN1K0]
死ねよ無職

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 02:31:36 ID:tKh1ah3O0]
50になっても60になっても無職かwwww

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 05:40:30 ID:ToGphwbo0]
こいついままでの失態や発言を水に流そうとしてるな・・・
どこまで必死やねん
そこまでして自慰動画続けたいんだろうか

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 07:49:09 ID:txMTvumAO]
この間の犬の話とか、ちょっと前だとアンチ等に叩かれただろうなぁ
今じゃ話題にもならない…

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 09:03:20 ID:wmU+CsiVO]
この人毎日カップ麺で貧乏なのに将来に悲壮感が無いのは恐らく親が死んだ時に結構な保険金が入るの知ってるからだと思うよ
そうじゃなきゃホームレス決定なのはあの人でもわかるはず。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 10:00:48 ID:ToGphwbo0]
薬の飲みすぎで頭飛んでんじゃねーの?
薬で自分の立場と状況を忘れてるからヘラヘラ笑っていられるのかも
いままでも二重人格みたいに言ってることコロコロ変わるし
こいつはあんまいじったらアカン人なのかもな

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 10:37:11 ID:gdGLp2yF0]
あーとっとと自殺してくれないかな



562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 10:58:17 ID:JTQYN8LGO]
こいつ死んでも葬式の参列者は親とニースズくらいだろ
無職でへらへらしてる時点で親戚とか疎遠になってそうだし友達も一人もいなんじゃないか?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 11:32:51 ID:OJQngiLz0]
ニースズは葬式でスティッカム配信しそう

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 12:08:05 ID:txMTvumAO]
仮に2千万貯金あるとしても足らないよね
同世代の人達は定年で退職金何千万か貰うんだから
その時くわかずは2千万を削って生活してるわけだし

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 12:16:59 ID:ENpruEdI0]
いや、そのころくわかずは
親の家を売った収入と
親の貯金をあわせた
4000万円ぐらいの臨時収入が入ると思う。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 12:22:27 ID:+e7HXrGl0]
>>563
ゴミシゲは親戚がいるとこじゃなんもできんよ

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 13:41:15 ID:gdGLp2yF0]
ニースズってもうくわかずと縁きったんじゃね?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/12(木) 16:21:38 ID:BVkFVhikO]
それはないだろう。
ライブ成功させて3upに入るんじゃないの?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 16:54:28 ID:/5BE5trl0]
なんか無職アンチだけが負け組っぽくて笑えるw

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 22:44:47 ID:gdGLp2yF0]
>>569
ごめんね正社員でごめんねwwwwwww

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 22:56:03 ID:oN19qJFu0]
正社員がこんな板に朝から書きこんでんの?
頭おかしいんじゃね?



572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 23:04:46 ID:8pcvtzPNP]
>>570
正社員を誇るとかって
負け組丸出しでワロタwww

573 名前:失業中の方でもご融資可能です。 [2009/03/12(木) 23:12:12 ID:gccHLEbo0]
■30日間はお利息¥0
■最短15分の瞬速振
込!即日融資で大満足
■新しいライフプラン
をご提案を致します!
ネットで便利24時間OK
m-space.jp/?money2/

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/12(木) 23:45:37 ID:gdGLp2yF0]
>>571
>>572
ニート発狂ワロタ
正社員ってことばにどうしてこんなに敏感なの?w

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:05:33 ID:S+7M6ksZ0]
>>574
お前ガチじゃんw
自分が笑われてる自覚もないのかwww

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:16:33 ID:osowkRi20]
ぷ わかりやすいなーくそかずは
>>569に正社員っていったとたんこれだw

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:22:15 ID:B8ueuobq0]
くわばら くわばら

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:22:43 ID:S+7M6ksZ0]
おい、オレはくわかずじゃないぞw
本人認定して逃げるのか、だっせーな無職ちゃんw

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:27:16 ID:+Po1lJsQ0]
どうせみんなニートなんだろ
仲良くやろーぜw

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 00:36:10 ID:MfTuiPgC0]
最近見てないけど
ぷわかずってどうやって生活支店の

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 06:24:26 ID:LVv8lfm+O]
たぶん両親どちらかの遺産を親から分けて貰ってと言う感じだと思うよ、だから徐々に貧しくなっているのが動画でよくわかる
あの人的には親がしんですべての財産待ちなんだろうね。



582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 10:30:50 ID:6AHNVVbLO]
生きる価値ねーな
早く死んで親孝行してやれよくそかす

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 11:30:39 ID:S+7M6ksZ0]
くわかずいい感じの精神状態になってきてるなw
これからが楽しみだwww
----------------------------------------------------

2009年3月13日 (金)
昨日金縛りにあって意識が身体から抜け出た

黒い影が部屋に入ってきたのを感じた

黒い影は部屋の仕切りのところに隠れたので

身体は動かなかったが

無理をして起き出て、仕切りの向こうを確認した

ここで、実際の肉体の肉眼を開けたが

自分が布団から起き出た形跡はなかった

この黒い影は記憶を取ろうとしていた

何故かは分からないが、自分にそのことが分かるという

不思議な状態

記憶しているものでは

意識が身体から抜け出たのは

これで人生三度目になる

もちろん、気のせいや夢、妄想で済ますこともできるけれども

2009年3月13日 (金) 11時08分

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/13(金) 16:32:21 ID:ZHPeVhspO]
きもい

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 01:00:27 ID:Jc63MXTMO]
アンチも信者も湧かない…
書き込みしてるの殆んど俺じゃねーか…

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 01:03:42 ID:oyJaq3AE0]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/14(土) 05:50:53 ID:QTtiRclr0]
くわかずって精神の薬飲んでるでしょ?
やっぱ普通じゃないね

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 08:45:30 ID:j8tOhKt00]
早く自殺してくれ  頼む

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 09:02:32 ID:DM7qGNnrO]
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |  くわかずはもう育てようがない
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i´ 


590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/14(土) 21:10:18 ID:onLLaOC60]
くわかずさんは、自由人で音楽浪人

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/14(土) 21:50:43 ID:QTtiRclr0]
>>590
美化しすぎ

無職メンヘラの暇つぶし



592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 09:32:19 ID:b71a9JhF0]
くわかずはじまったな

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 12:44:16 ID:ltRMX/vvO]
完璧飽きられたな

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/15(日) 13:24:26 ID:lvEFjXiW0]
薬の飲みすぎで健忘症になってる

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 16:24:39 ID:7pohI5IIO]
くわかず動画の
再生数が落ちないのは凄いなー、ファン多すぎ

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/15(日) 20:38:16 ID:ng84vHxe0]
こいつ全体的にうまくなってる

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 21:36:17 ID:0gr6eU4d0]
>>595
負け犬を監視しにきてる人数がそれなりにいるだけ

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/15(日) 23:30:54 ID:OES1/4Vi0]
>>596
だなw

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/15(日) 23:57:22 ID:FDZaYXay0]
新曲が普通に良かった。
今までのに比べてメリハリがあったな。
この調子で頑張って欲しいです。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 00:05:27 ID:2nBUvMDl0]
東宝映画のエキストラとして出演してたころのくわかず

buta-neko.net/img/dorama/kyotou/a/cap095.jpg



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 01:55:07 ID:LYHsNJbmO]
最近のくわかずはいい感じだな
これなら俺もアンチやめてファンに戻るわ



602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 06:11:26 ID:aWLJ8Z3c0]
>>595とか>>601とか携帯からなにやってんですかクソかずさん

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 06:18:46 ID:WLltvqar0]
パソコンと携帯から自演かよw

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 07:01:21 ID:94FRwww50]
最近のくわかずから不気味な余裕を感じる

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 08:30:47 ID:aWLJ8Z3c0]
早く自殺しろ

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 11:17:20 ID:xOHmHoZh0]
たしかに最近のくわかずはいい感じだと思うよ
こんなこと書くと
俺も自演扱いされそうだけどw

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 11:44:03 ID:bJFZgpgt0]
失業保険って何時切れるの??どうして暮らしてるか不思議だ・・・

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 11:57:19 ID:i9tG7O4AO]
普通に気持ち悪い


609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 12:04:07 ID:Q8KQuIo80]
いい感じいい感じってこんな40過ぎたシケたおっさんに何を期待してんだかw

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 12:20:30 ID:PF4fTu7rO]
いつものパターン。
調子づいて脇が甘くなって
ボロがでて叩かれしばらくいじける。
これの繰り返し。
ライブに向けて調子に乗って
メンバー選定や会場選定、
料金設定なんかでまた叩かれそうだな…

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 12:21:29 ID:rWNuGNUz0]
別に何も期待してないだろw
調子乗りが治って喋り方とかが柔らかくなったから
みんな良い感じだなって言ってるだけでしょ。
たしかに、良い感じだと思うよ。



612 名前:611 [2009/03/16(月) 12:23:21 ID:rWNuGNUz0]
あっ、>>609へのレスです

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 15:26:55 ID:94FRwww50]
なんか動画でベタ褒めしてる奴が流れてきてるみたいだな

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 15:40:59 ID:rS+jAvGxO]
以前はほぼアンチレスだけど1日100レスは普通だったからなぁ
飽きられて乞食支援するような馬鹿信者だけ残ったな

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 16:52:16 ID:rWNuGNUz0]
動画もここも
暇人が1人で荒らしてたのバレたじゃんw

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 17:09:09 ID:94FRwww50]
ほんとに一人だと思ってるならめでたい頭だな

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/16(月) 17:32:40 ID:9RZzC4Z20]
いまだにアンチやってる馬鹿っているんだな、、、、俺ですら飽きたってのに

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/16(月) 17:59:28 ID:PF4fTu7rO]
これからが楽しみなんだよ。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 08:03:51 ID:V/oej/nqO]
飽きた

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 09:07:58 ID:w9GoHH3O0]
オレはチェックし続けるよ
ここまで来ると他人とは思えん
色々あった事だし

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 11:53:50 ID:V/oej/nqO]
新作上がってても全く見る気がしない
たまにこのスレ見るくらい



622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/17(火) 11:56:42 ID:+oJnKGsi0]
飽きたとか新作見る気が全くないとか言いながら、わざわざ携帯でここを見るとかw

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 12:04:44 ID:ib3qXy9X0]
しかし動画の再生数が減らないのは
ホントに凄いと思う。
それだけくわかずの引き出しが広くて
飽きられないってことなんだろうね。
嫌いなのに見てる人もいるし

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/17(火) 13:00:46 ID:j3ySlUXtO]
上げて降ろすってやつだなw

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/17(火) 16:22:45 ID:ciMUGKhD0]
まだ見てる人の大半は汚いものを見るような目で見てるよ
要するに馬鹿にされてるし見下されてるんだよ
それなのに再生数がすごいから自分は人気者だと勘違いしていままで失敗して来てるのに懲りてない

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 17:30:55 ID:JRfaYm3yP]
まだくわかずなんかにムキになるアンチっているんだなw
ご苦労さん

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/17(火) 19:05:08 ID:QkucD2Ci0]
ニコニコ動画よりニコニコ生放送の方が熱いから、そっちで配信してくれ

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 01:07:46 ID:gScMlXpc0]
最近のくわかずさんって
なんかトゲがなくて私も普通に見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去年の後半ごろのくわかずさんは
なんか自信過剰って感じで私的にちょっとキツかったなー(´・ω・`)ショボーン

くわかずって髪の毛短くなると攻撃的になる性格かも^^;
こんな人って結構いるよね。
女性でもショートにすると行動的になる人多いし
くわかずさんもそんなタイプの人間かも(*´艸`)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 02:35:02 ID:EAZlRmJg0]
★30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート6 [恋愛サロン]


630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 05:23:01 ID:sr2qhhN10]
>>628
抱かれてこいよ

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/18(水) 23:01:15 ID:li+kM1PT0]
>>628
これが41歳中卒無職のファンか、さすが頭悪そう

新作、遺言みたいだったなw前回の幽霊動画にしろついに自殺寸前か!?
音楽あげたとか言ってたけど動画がみつからん




632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 23:16:43 ID:1p0f/LldO]
嫌われ者

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/18(水) 23:30:47 ID:M4mE1eDS0]
hayaku jisatu siro

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/19(木) 05:44:34 ID:4eYKS9rh0]
くわかず見てると人間って恥をかくことを恐れないと何でも出来るんだなと思う

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/19(木) 13:32:01 ID:zqWYy+MD0]
過疎スレになったなw

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/19(木) 23:48:12 ID:2u9RTaPiO]
もうパソコンと携帯使ってスレ伸ばすの疲れたよ…
ここの書き込み殆んど俺だけじゃんか

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 00:51:03 ID:AcppvS2M0]
なんか日記タグ自体に飽きたな
藤崎、ニースズ並の濃いヤツがでてこないとダメだ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/20(金) 01:01:46 ID:FIRpef3T0]
いろんな顔出し動画見てる奴が一番きめーwwww
なに友達になって気になって孤独をまぎらわせてんだよクズwwww


639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/20(金) 01:03:24 ID:QbEzW82f0]
糖質男どうしちゃったんだろ、今月プログ更新していない


640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 01:34:19 ID:aR8MCSZdO]
>>636
よくがんばったな、もう休んでいいんだよ

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 03:55:26 ID:mOLVdWTyO]
>>640自演乙



642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/20(金) 10:01:24 ID:QbEzW82f0]
暖かくなって少し元気出てきたみたいだな

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/21(土) 12:08:36 ID:SDSC/zSY0]
そのまま氏ね

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 20:07:39 ID:1KYaio9MO]
しかし
くわかずに負けてばかりのアンチが惨めすぎるww

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/21(土) 20:48:32 ID:T8zA7t480]
今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス〜。
最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 21:26:18 ID:r02IvXTkO]
煽らないと誰も書き込みしないしなぁ…
アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。
1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 22:59:21 ID:tWLZzY9B0]
このスレって元々
アンチをからかって遊ぶためのものだぞw

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:16:30 ID:r02IvXTkO]
くわかず降臨させて、2ちゃん見てないはずなのに
動画とブログがここでの話題とリンクしてるのを楽しむスレだぞ

それももう飽きられたけどな…

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:18:55 ID:zpZ15L510]
>>647
くわかずのブログ見て
口調を真似して書くとアンチが
釣り放題で笑ったわw
てかアンチも俺らファンが書いてたのになw

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/21(土) 23:19:43 ID:zpZ15L510]
>>648
ちょwwwお前wwww
くわかずがこのスレに来てたとかって
まだ信じてるのかwwww

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/22(日) 01:06:44 ID:WhLCRDCV0]
アンチも信者も音の世界で会いたいw



652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/22(日) 11:05:25 ID:wnMt4ete0]
ホスト規制

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/22(日) 17:04:40 ID:XS1TzhHn0]
ちゃすw

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 10:54:18 ID:I701ngPp0]
クチャ音の中で会いたい

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/23(月) 15:40:02 ID:e00DW84qO]
もう潮時だなくそかずも

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 16:03:41 ID:MpTcjlJ/0]
くそかす、そろそろ死んだ?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/23(月) 17:30:21 ID:Zm3ot/Ai0]
アンチ誰にも相手されなくなって
ミジメだなw

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 18:32:48 ID:LUDaFUAEO]
てすと

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 18:50:51 ID:NofuPB7y0]
くそかず出てこいよ

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 22:52:48 ID:E8WSGzcQ0]
くわかずさんスティッカムで配信してください。
ユーストリームでもいいです。
ニコ生は嫌です。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 07:35:44 ID:fe0jdujM0]
くわかずとかどうでもいい
おじさんいつまで夢見てるんだ
ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど
ライブも音源販売もできてないじゃないですか



662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 11:48:03 ID:Pgx0+r3q0]
>>660
荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも
くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全
ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:10:39 ID:6FjKns0q0]
くわかず自殺!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:59:11 ID:rq+buiV60]
!!!


665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 16:07:16 ID:3IOOmFu4O]
くわかず死んだの?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 21:37:23 ID:1HQ0ojGE0]
もうこのスレ見なくてもいいや
くわかずはもう飯動画ほとんどやらないみたいだし
じゃあね〜ノシ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 06:24:31 ID:OlhLiDRV0]
くわかず死んだのか・・・何故だ・・・

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 06:43:37 ID:b0VS2wyU0]
ちゃす

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 09:32:57 ID:3XSb9S5nO]
セルフプロデュース始まったな。mF247始動と一周年がほぼ重なったんで
mF247を活動のメインにすると。
最後に上げた動画もそれに合わせて削除済みだしな。
まぁ予想外にmF247が盛り上がらず
なに食わぬ顔で飯動画再開するのはお約束w

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 13:20:51 ID:ODen6SRk0]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわかずオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



247Musicは、「音楽新時代」を共に創出していける、新しい才気を求めています。
未来に橋が架かるような鮮烈なアーティストとの出会いを心待ちにしています。
あなたと共にこの国の音楽の時計の針を先に進めていきたい、どうぞご応募ください。

■ 資格
30歳くらいまでの方で、現在プロダクションやレコード会社等と契約の無い方


671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:27:44 ID:3XSb9S5nO]
飯動画再開決定w
mF247云々はなかったことになりますwww



672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:33:14 ID:JWMKLugG0]
あれ?くわかずは何歳だっけ?w

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:57:51 ID:3XSb9S5nO]
41歳…誰が41歳なんですね?
俺は自分の歳なんて一言もゆったことないですからね。
どこからでてきた情報なんですかね?


674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 14:01:35 ID:ODen6SRk0]
>>673
今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww
そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww
ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww
アホだこのオッサンw

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 14:15:02 ID:3XSb9S5nO]
まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw
「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。
ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww

こんなことってあるんですねぇ…
自分でもビックリしてねぇ思わず
嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が〜!!!」

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 15:59:18 ID:apCXb6tp0]
くわかず流石だなw
あのブログの流れでこのオチとかって
計算してもできないわ普通w
大人しく飯動画やってろってこったw

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 16:49:58 ID:eSFEGtbX0]
はじめる前から終わってるってすげーなw

やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<148KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef