- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/02/12(木) 22:01:48 ID:ys9M3Yf30]
- 自分にとって損な飯動画と崇高な音楽を届けてくれるくそかす・・・くわかずについて語るスレ。
■過去スレ 【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】 pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1233115676/ ■ブログ ・くわかずblog kazuk.air-nifty.com/blog/ ・くわかずmemo d.hatena.ne.jp/smile-memo/ ■くわかず氏の武勇伝 ・15歳とヤリたい発言(15歳からの支援物資後のニコ動参照) ・他の配信者叩き(スティカム動画参照 単なる嫉妬) ・マリファナ使用を認める(スティカム動画参照) ・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ(ニコ動参照) ・飯動画を辞めると言っておいて翌日飯動画をあげる(ニコ動参照) ・音楽に専念→未だに完成していない件(飯動画やめる動画参照) ・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す) ・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい) ・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか) ・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK) ・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・) ・ライブドタキャン(新幹線のチケットとった信者からクレーム→無視) ・本人がこのスレに登場(アンチに罵声を浴びせる→ブログでアリバイ工作) ・ギターの試奏動画を上げたがあまりにも下手すぎて悪評ばっかだったので動画削除 ・他人の評価は気にしないとブログで豪語→でも一番気にしてる(前項) 以下>>2-3へ詳細。(このスレでくわかずを語る前に必ず一回は目を通すこと。)
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/23(月) 22:52:48 ID:E8WSGzcQ0]
- くわかずさんスティッカムで配信してください。
ユーストリームでもいいです。 ニコ生は嫌です。
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 07:35:44 ID:fe0jdujM0]
- くわかずとかどうでもいい
おじさんいつまで夢見てるんだ ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど ライブも音源販売もできてないじゃないですか
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 11:48:03 ID:Pgx0+r3q0]
- >>660
荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全 ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:10:39 ID:6FjKns0q0]
- くわかず自殺!
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 14:59:11 ID:rq+buiV60]
- !!!
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/24(火) 16:07:16 ID:3IOOmFu4O]
- くわかず死んだの?
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/24(火) 21:37:23 ID:1HQ0ojGE0]
- もうこのスレ見なくてもいいや
くわかずはもう飯動画ほとんどやらないみたいだし じゃあね〜ノシ
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 06:24:31 ID:OlhLiDRV0]
- くわかず死んだのか・・・何故だ・・・
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 06:43:37 ID:b0VS2wyU0]
- ちゃす
- 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 09:32:57 ID:3XSb9S5nO]
- セルフプロデュース始まったな。mF247始動と一周年がほぼ重なったんで
mF247を活動のメインにすると。 最後に上げた動画もそれに合わせて削除済みだしな。 まぁ予想外にmF247が盛り上がらず なに食わぬ顔で飯動画再開するのはお約束w
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 13:20:51 ID:ODen6SRk0]
- ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわかずオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 247Musicは、「音楽新時代」を共に創出していける、新しい才気を求めています。 未来に橋が架かるような鮮烈なアーティストとの出会いを心待ちにしています。 あなたと共にこの国の音楽の時計の針を先に進めていきたい、どうぞご応募ください。 ■ 資格 30歳くらいまでの方で、現在プロダクションやレコード会社等と契約の無い方
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:27:44 ID:3XSb9S5nO]
- 飯動画再開決定w
mF247云々はなかったことになりますwww
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:33:14 ID:JWMKLugG0]
- あれ?くわかずは何歳だっけ?w
- 673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 13:57:51 ID:3XSb9S5nO]
- 41歳…誰が41歳なんですね?
俺は自分の歳なんて一言もゆったことないですからね。 どこからでてきた情報なんですかね?
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 14:01:35 ID:ODen6SRk0]
- >>673
今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww アホだこのオッサンw
- 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 14:15:02 ID:3XSb9S5nO]
- まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw
「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。 ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww こんなことってあるんですねぇ… 自分でもビックリしてねぇ思わず 嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が〜!!!」
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/03/25(水) 15:59:18 ID:apCXb6tp0]
- くわかず流石だなw
あのブログの流れでこのオチとかって 計算してもできないわ普通w 大人しく飯動画やってろってこったw
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/03/25(水) 16:49:58 ID:eSFEGtbX0]
- はじめる前から終わってるってすげーなw
やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが
|

|