[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 2chのread.cgiへ]
Update time : 11/30 11:38 / Filesize : 127 KB / Number-of Response : 196
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/02/27(日) 01:53:14.26 ID:PDJ1J2US]
茨城・県南の発展について語る

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/24(日) 10:06:45.94 ID:YsTpf0PW]
和洋問わずアンモニア臭いトンキンの汚料理

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/24(日) 13:42:37.02 ID:kFiR5fQu]
>>36-37
>>39
>>45-47
トンキンに勝てば将軍様からウンコでもプレゼントされるのか? w

必死にうんこ臭いレスをするウンコリアンホロン部
将軍様の命令で24時間粘着徘徊か? www




  r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 、. !j                |
  ゝ .f         _      |  
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.  │  24時間粘着徘徊監視シル !
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │  命令ニダ !
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  | 
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |
  \    \.     l ; r==i; ,; |'  .人_
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/24(日) 14:10:07.29 ID:YsTpf0PW]
生きる価値のない汚物トンキン

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/24(日) 15:17:50.58 ID:VFlWfsv1]
何だチュンスレかwwwwwwwwwwwwww


51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/24(日) 16:32:30.89 ID:StGOnYBl]

千葉、茨城両県の4人から1キロあたり最大約36ベクレルの放射性ヨウ素が検出されたと発表した。
mainichi.jp/select/weathernews/news/20110422ddm041040200000c.html

生活協同組合の組合員から3月下旬に母乳の提供を受け、
千葉県柏市の女性から1キロ当たり36・3ベクレル、
茨城県守谷市や同県つくば市の女性3人から31・8〜6・4ベクレルの放射性ヨウ素を検出した。
福島県と宮城県の女性は、不検出か検査中という


つくばは放っといても汚染されてんじゃん。
市内の対策には何も手を打たず福島風評にやっきになっていた行政は馬鹿?



52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/24(日) 17:39:02.75 ID:Q/hI6c0D]
>>51
ガブノミしても問題ないような値だな。
反原発の人が計ってくれたようだから、少なめの数字では無いだろうし、安心だな。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/24(日) 17:49:45.80 ID:1c63lmDa]
新婚で初めからないなんて・・信じられません!
奥手とか言うレベルでは無い様に思うんですが・・・
この人おかしいですよ!異常だと思います!


54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/24(日) 18:00:23.93 ID:StGOnYBl]

赤子の摂取制限数値は100ベクレルだから、
およそ半分の数値が出てるってことは
累積するとかなりの放射能害にさらされてるけどな〜

つくばや死亡な。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/24(日) 23:11:10.24 ID:YsTpf0PW]
何でもかんでもトンキン発祥
トンキンの文化が一番って

トンキンが必ず引き合いに出すあの国そっくりwww
そうか、同族嫌悪だったんだね、在日トンキン土人の屑共



56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/25(月) 01:14:11.74 ID:Etrnk8oU]
トンキンがトンキンって何系の質問返ししてるのって
いかにも小学生程度のスルースキルですって自爆していて笑える

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/25(月) 07:16:09.99 ID:Etrnk8oU]
宮城www
【阪神・淡路大震災】午前5時46分52秒黙祷
hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295209334

---------------------------------------------
5: ティーラ(宮城県):2011/01/17(月) 05:23:26.31 ID:a2euPQBk0
メシウマだろ
---------------------------------------------

11: おたすけ血っ太(東京都):2011/01/17(月) 05:24:17.34 ID:7+Fvsek40
大阪人とか間引きした方がいいんじゃね??wwwwwww

27: ウルトラ出光人(東京都):2011/01/17(月) 05:28:17.09 ID:M+qgbmbP0
メシウマ記念日だな( ^ν^)

52: フライング・ドッグ(千葉県):2011/01/17(月) 05:35:11.37 ID:0wPaRplP0
何で関西土人が死んだ幸福に黙祷しなきゃいけねえの?
パレードだろ普通、ディズニー貸し切りでやりたいわ

82: レイミーととお太(神奈川県):2011/01/17(月) 05:43:00.91 ID:uurskFjaP
大阪人が死んでも俺の世界ランクが上がらないからマジ悲しいw

--------------------------------------------
259: チョキちゃん(宮城県):2011/01/17(月) 06:32:53.28 ID:VeS4vJcr0
このスレで黙祷しちゃってるのは、災害でウジ虫みたいに怯えて逃げ回ってた奴らなんだろうなw
--------------------------------------------

307: ひよこちゃん(山形県):2011/01/17(月) 07:40:25.66 ID:0WxWRNpw0
今日は朝から赤飯です^^

420: キャティ(埼玉県):2011/01/17(月) 09:32:18.64 ID:XCIcodQB0
何でもっと死ななかったんだよ 関西土人シネヨマジで 臭いんだよ本当に

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/25(月) 09:09:31.40 ID:XP9IN4RU]
>>54
毎日飲んで累積して問題ない値の安全見て何分の一した数値が百だよ。
赤ん坊が腹こわすほどガブガブ飲んでも平気な数値

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/25(月) 21:04:57.79 ID:QQXXxs9z]
西日本の足を引っ張らないでもらいますかね東の愚民共

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/25(月) 23:09:03.26 ID:QQXXxs9z]
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/26(火) 00:41:37.50 ID:Haw/JkmD]
何でもかんでもトンキン発祥
トンキンの文化が一番って

トンキンて何かにそっくりwww
そうか、類友嫌悪だったんだね、トンキン土人の屑共

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/27(水) 15:29:56.91 ID:A0seWnGS]
孤男が思う今回の地震について・・・
toki.2ch.net/test/read.cgi/alone/1300420607/

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/28(木) 02:12:59.99 ID:8/2cXJaq]



朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。
こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。


初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに
日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
 
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で
殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。

そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が
「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。

戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性や
お年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。

このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように
喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。

こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。
品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。



64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/28(木) 02:33:23.15 ID:tqPA+BYG]
↑そして君の名は「大便君」
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/28(木) 17:50:15.81 ID:tqPA+BYG]
元都民粘着の大便君が工作しようとしていますwww

大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです



66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/01(日) 08:14:29.90 ID:qHBoLIVV]
>>63は↑
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今日も必死で書き込んでいます
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機



サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな

窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する

こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう


この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
atmc.jp/ame/

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/02(月) 01:21:06.78 ID:JiLLrt8c]
天皇の存在が精神的支柱だったなんて明治時代につくられた捏造
室町時代の応仁の乱では南朝北朝方に分かれて双方で殺し合い
その前の鎌倉時代では反乱を起こした後鳥羽上皇を隠岐の島に流罪
戦国時代にいたっては誰からもかえりみられなくなって貧乏暮らし
もし、天皇の権威のもとに日本人が心を一つにしていたというならこれをどう説明するのか

そもそも
さんざん天皇は神だの日本は神国だのとふきこんでおいて、負けたら実は違いますとかさw

国民だって今さらそんなこと言われたって困るだろ
つまり天皇が私は人間です日本も神国ではありません、私の名前で戦争するのはやめましょうと言えば
戦争も終わってみんなハッピーだったじゃん

日本は普通の国であり、天皇も神の子孫ではなくただの人間 
こんなの当たり前のこと
それを皇国だの神だのとイッっちゃった思想で国をまとめあげようとしたのが間違い
自分たちが神の側の人間であるという傲慢な思想のせいで他の民族や国に対しても根拠のない優越感を抱くようになった

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 09:31:32.41 ID:kquA43Ng]
現在、テレビ・報道各局では福島の原子力発電所の建屋爆発について
ジルコニウムと水が反応して水素が発生しその水素が原子炉の建屋に充満して
水素爆発が起きたとされています。

でも実際にはただの水素ではなく水素化プルトニウムではないかと考えられるのです。
プルトニウムも溶解時、酸素や水に反応して水素化プルトニウムを発生させます。
水素化プルトニウムとは室温の空気中で発火する物質なのです。
ジルコニウムでも同じく水素を発生はしますが
では何故、原子炉の周辺からプルトニウムが検出されたのでしょうか?

もし建屋爆発が水素化プルトニウム爆発だったとすれば辻褄が合うと思えるのです。
プルトニウムは原子が重いので他の物質などよりも拡散距離は少ないと思われます。

出来れば真実がジルコニウムからなる水素爆発である事を願いたいところですが
今後、水素化プルトニウム爆発ではないかという事にも疑いを持って考えた方が良いと思います。
今後季節が変わり気温が上昇し、起きるかも知れない水素爆発に備えよく考えるべきだと思います。

放射線を多く身体に浴びた人間が後に起こる障害で考えられる事は、
ガンを誘発する恐れが有り今後ガンになる人が沢山いるかも知れないという事が考えられます。
今後病気になる人が増えれば現在でも足らない医療保険費が更に足らなくなってくるでしょう。


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/02(月) 09:39:44.64 ID:JiLLrt8c]
おちゃめな武烈天皇豆知識

500年9月 妊婦の腹を割いて胎児を見るという行為に及ぶ。
この年以降、人の生爪を剥して山芋を掘らせる、
人を木に登らせ、その木を倒して殺す、
池の樋から人を流して矛で刺殺する、
人を木に登らせて弓で射殺する、
など猟奇性を帯びた愚行を行ったとされる。
また女性を裸にして目の前で馬の交尾を見せて、陰部が濡れた者を殺し、そうでないものを官婢(女奴隷)とするといった異常な行動をしている。
また、天下の飢えを忘れ日夜問わず宮人と酒食に溺れた。


ソース・『日本書紀』

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 09:44:46.36 ID:kquA43Ng]
雨が降れば桶屋が儲かるなどと言いますが、この様な時に(桶屋が儲かる)様な考え方をする人達はいないとは思います。
被爆者が増えれば将来安定して儲かるなどと考える団体は無いと思いたいものですね。
ここで言う(桶屋)のような団体が、常識では考えられない非人道的な想定外の思想を持って国を動かし
自分達の欲心の為だけにテレビや報道を左右している様な事は絶対に有り得ないと思いたいものです。

しかし今回の大地震も絶対に有り得ない想定外の大惨事が起きてしまっているのです。
どんな事にも想定外という事は有り得るのです、日本住民の人達は今後良く考えて行動するべきです。

放射線を浴びた場合、後々に症状が現れ障害を持ってしまう可能性が有るのです。
福島原子力発電所の放射線・放射能の影響の有る地域に住んでいる人達は自分なりに
良く考えて、最悪の状態を想定し、その際にどの様に行動し非難するかを考え準備をしておいた方が良いでしょう。

「日本人は乱れずに我慢強い。」などと外国メディアに煽てあげられて褒め殺しになっているわけでは無いと思いますが
後々の事まで考えて現在自分がなにを一番に行なう事なのかを良く考えてくださいね。

素人が原子炉を落ち着かせる事は出来ません、原子炉の事は税金公金を使い原子炉の研究をしているプロや、
日本を運営・指導してくださっている全国の公務職の皆様全員に順番で交代制にして任せるべきです。
一般市民は先ず放射線から見お守り・避難をして原子炉が落ち着く事を待ちましょう。
そして放射線が無くなった後に自国復興の為に力を注ぎ仲間同士で頑張りましょう。

自国復興後は国の名前を改めるのも良いかも知れませんね、大和民族をイメージした名前なども良いと思います。
私は自国が好きで自国を大切にしたいと思っています、後に必ず復興させます。




71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/02(月) 10:07:45.76 ID:JiLLrt8c]
 終戦後、彼は「人間宣言」のあと、全国を巡幸して歩いた。その映像は今も残る。
敗戦で打ちひしがれた国民を激励すると称して(膨大な予算を使って)行幸したときの姿は、
わざと古着にすり減ったクツを履いて、軍部に騙された気の毒な天皇という哀愁を演出してみせたのだった。
彼は1901年生まれだから、巡幸のころはまだ40代後半なのに、わざと猫背にして60歳くらいの老人のように見せているように、
映像や写真からは伺える。
何を説明しても「あ、そう」と答えたことは有名になったが、これも自分は戦争を指揮したりしない、
言われるがままの人間だったという印象を与えるためだろう。
戦前には絶対に大衆の前に姿を晒さなかった彼が、大衆に向けてソフト帽子をふりふり、
愛想笑いを浮かべて「平和天皇」を演じてみせたことは、戦犯から除外してもらうための進駐軍へのポーズでもあったし、
見事に国民をも騙すことにも成功したのであった。
 戦後もついにマッカーサーをも騙しきって、
資産を守った天皇が、なんで古着にボロ靴なのか。
その心根の深奥をわれわれ国民は知るべきであろう。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 10:16:27.88 ID:kquA43Ng]
494 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/7/4 05:04 ・2ちゃんねる日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)
日教組とは同和民団体から構成されている部落開放同盟(旧水平社)が支配している組織です。
その為に日本の戦後教育では日本の歴史教育や歴史教科書が真実とは大きく異なってしまっているのです。

日教組・北教組や教育委員会などの組織会員に対しては同和民族団体員・帰化した朝鮮人ではないかと疑う必要が有ると思います。
戦後日本では在日朝鮮人や同和民に対し保障や特権を与えているのですが、
この保障や特権を正当化させ自分達が保証や特権を受け易くする為に戦後の歴史教育を変えてきたのでしょう。

しかし、なぜこの同和民族団体員と在日朝鮮人達だけに日本が敗戦後に保障や特権を与えられたのでしょうか?
第二次世界大戦時もしかしたら戦争前から同和民団体・在日朝鮮人にはアメリカとの連帯が有ったのではないかと思ってしまいますね。

1942年に結成された在米日系422部隊米軍などは当時日本人?から構成されているのです。
そして日本の同盟国と戦って勝利しているのです。
その為に日本国は同盟国から多大な信用を損なってしまったのです。
この在米日系422部隊米軍とは一体日本のどんな組織や民族から構成されて出来た団体なのかを問うべきです。

また真珠湾攻撃なども日本国内の裏切り者と戦勝国アメリカが手を組み意図的に攻撃をし太平洋戦争を引き起こした可能性も有るのです。
真珠湾攻撃に対しては日本陸軍や当時の東条英機首相などは猛反対したにも拘らず日本海軍が独断で押し進めてしまったのです。
この真珠湾攻撃の為に日本はアメリカとの戦争に巻き込まれ日本人には300万人もの死者が出ているのです。

とにかく日本の若者は (YouTube)やインターネットで 同和・朝鮮・創価・422部隊・442部隊などを検索して
なぜ日本の歴史教育が歪められてしまったのかを話し合って欲しいと私は思っています。
日本の若者の皆さん、みんなで話し合って他国に負けない日本国を2012年頃から作り始めてください、お願いします。

↑上記を呼んでYouTubeやインターネットなどで真相を探りこの内容が間違いないと気付いた方はコピー配布を願います。



73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/02(月) 11:24:13.14 ID:JiLLrt8c]
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。

その天皇カルトをGHQは利用したがね。

只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。

天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/02(月) 15:53:46.37 ID:O2kXrMqG]
トンキン↓ww



  |三| /  |  |ヨE| | ーァ ナ ヽ レ |  ナ      |    ┃┃
 ー十‐ \ ノ\ |日j レ ー   (ナ  ノ / こ  ̄  レ ヽ ・ ・
_____________  ____________
 へ   ,へ             V
/ 八 / 八                          へ  .へ
|`7  `|`7  `ー-、       ,r'三TT三ヽ,         .八 |__八. |
V.|   |/       >、   トv≦癶≧v1       「 ̄ヽ,ト|  ノ7
  |      ノ(⌒ー'\| ̄~^ハl fiニニjヽレ'ー―-、_  トiへ V  |/
  \.   彡  |ゝへ.     \'='=彳/     ,コ V|  `ー-ラ'
   ヽ ̄   | |  \    ヽ { /      厂 ヽ. |    /
    \   V    ヽ.___}____.人   V   ノ
      `ヽ  ヽ ,.べ    (    )  ノ   ̄ヽ   /
        \_)'’  \  (     )/      `ー'’


それはいつ生まれたのか誰も知らない
暗い肥溜めの中で蛆虫にまみれて発生した
   彼らはもちろん人間ではない
 
その醜い容姿同様に凶暴で愚劣な精神が宿っている 
  人間になれなかった
      妖怪人間トンキンである

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 17:36:05.60 ID:+9VsFfqA]
チョンウザいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 18:19:04.02 ID:O2kXrMqG]
 
     / ̄ ̄\ 落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ トトトトンキンの何がいけないんだお!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒(( 。 )三( ゚ )\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒ (_0 0_)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |



  /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  なにこのトンキン…
/       `Tヽ_    ,〜 -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !

77 名前: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 【東電 88.7 %】 供給量 mailto:age [2011/05/02(月) 20:38:05.51 ID:4Bo/lgy6]
>>1 全部の都市の人口足しても人口40万人の柏市や48万人の松戸市に
届かない。


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 20:40:34.37 ID:UQBQFBNF]
神国日本!!!!!!!!!!!!!

79 名前: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 【東電 88.7 %】 mailto:age [2011/05/02(月) 20:41:36.14 ID:4Bo/lgy6]
このスレの存在無意味..…(´・_・`)
だってカキコしている奴が、統合失調症か重症の病で、要らねこのスレ


80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 20:59:02.98 ID:tr3lDWM4]
同和選考採用 (同和優先雇用)
同和選考採用とは、市が現業職員採用の際に用いていた採用方式で、部落解放同盟や全国部落解放運動連合会などの
部落解放運動団体の推薦した人物を職員として採用したもの。1960年代から実態としてはあったが1973年に公式な制度化した。

歴史
清掃事業や交通局など主に現業の職員の採用にあたって、一般市民を除いた運動団体の推薦する人物しか採用しないため、
部落解放運動に熱心なものがこの枠で推薦される傾向がありこの方式が1973年から1995年度以降多少縮小されたものの
2001年度まで約30年間も続いたため、約6000人もの職員がこの選考だけで採用されたと見られる。
市当局によると1995年以降の7年間ではこの同和選考採用だけでも256人を優先雇用したという。

近年、市職員による不祥事(覚せい剤使用(1996年から2006年までに覚せい剤や麻薬使用で逮捕された職員は20人)、
収賄、傷害、私文書偽造、暴行)などが相次いで報道され、しかも不祥事を起こした職員が特定の部門に集中していることから
同和選考採用によって長年不適格な者を採用し続けていた弊害が厳しく批判されている。

1994年9月の市議会では山本正志日本共産党議員の質問に対し清掃局長は「清掃事務所など現場での実態にたいして
市民からもきびしい批判があり、職員にはせめて午後3時までは職場で勤務するようにと指導をしていきたい」と答弁した。
また同年3月までは市職員である部落解放同盟幹部がヤミ専従によって市から給料を受け取りながら、
部落解放同盟本部で仕事をするという実態があったことが指摘された。

1995年には自民党の二之湯智、共産党の藤原冬樹によって市議会本会議で職員の不祥事が取り上げられた。

1996年9月に二之湯智は同和地区住民がフリーパスで市職員に採用されることについて、職員採用は全ての市民に開かれた
ものであるべき、同和地区の若者が安易に職員になれることは地区住民の自立心を養うためにも不適切であることを指摘した。

分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 21:15:14.20 ID:tr3lDWM4]
分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。

第二次世界大戦後、なぜ同和民だけを特別扱いし選考採用しているのかが私達一般人には理解出来ないところですよね。
これでは長い間には公務員セクターが同和民支配になってしまうのは誰にでも分かるような事です。
有り得ないとは思いますが、一般人から公務員になった人を、市役所等の体制に対し都合が悪い人と見れば
団体が何らかの行動を取り、この一般人からなる公務員を自主退社等をさせる事も可能では有るのですが、事実には無い事を祈ります。
(Youtube情報 同和を検索)↓
市議会議員の三宅 博氏の情報では(吊るし上げ)と言う行為を行い自分たちに都合の悪い人間を自殺に追い込んだとの話も聴いています。

同和民の都合の良いように条例を作り、都合の悪い事は伏せてしまう条例を作る事も可能になってしまいますね。
80年以上前の戸籍を削除しても良いという条例(改正原戸籍)がそうではないでしょうか!
この条例は一般人の先祖の歴史に対して市・町・村が勝手に封印してしまっているように感じます。
これでは一般人が自分の家計図や過去の歴史が分からなくなってしまうと思うのですが皆さんはどう思いますか?

市・県・国から発行する許可・申請など、その他自動車検査登録事務所なんども同和民団体員の職員が多数選考採用されている為に
仲間の同和民には許可申請が通りやすいのではないかと思えるし、実際にそうではないかと思えます。

後で自動車検査登録事務所に対して、特に(公金を何千臆円も使い導入したユーザー車検システム)に付いて皆で話し合いましょう。
((ユーザー車検システム))とは一般市民の納税者が自分の大切な愛車を自分の手により
車検を所得出来るようにするという名目で予算を通し、多額の公金を使い納税者の為という名目で車検所得レーンを作ったのです。

自動車が好きな日本人は沢山いると思いますが、この((多額の公金で作ったユーザー車検システム))に対して皆で良く話し合ってみましょう。



82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/02(月) 22:53:01.35 ID:LWzy1mQe]


■ 100年前まで糞を食ってた朝鮮半島ヒトモドキを人間レベルにしたのは日本である

李氏朝鮮は崩壊しかかっており、清国かロシアに併合されそうになっていた

日本は朝鮮ヒトモドキに頼まれて朝鮮を併合してやり、35年間も大金をつぎ込んで一方的に朝鮮半島のためにつくしてきた
李氏朝鮮時代に数校しかなかった学校を2万まで増やしのも日本

あと、今の韓国の製造業は、日本から買った材料を組み立てるだけしか能がない
GDPの4割稼ぐ製造業が、日本から買った材料を組み立てるだけしか能がないのが韓国
日本製材料はオンリーワンが多いので、嫌でも日本からの材料を買わなければ韓国製品は成り立たない

つまり、日本からの輸入材料がなければ、韓国そのものが成り立たないという現実 www

韓国は技術がないので、当然材料なんて製造出来ないので、ウォン安でも高い日本の材料を購入するしかなく、
その高価な日本からの材料を組み立てて利幅の低い商品を輸出するしか能がないのが韓国 www

その証拠に今年の対日赤字は過去最高額に達した

韓国大手財閥の株はかなり欧米ファンドに握られてるので、あげた利益は韓国国内に還元されず欧米ファンドに流れてしまう www

1997年の通貨危機の際、日本から借りた金もいまだに返済してない韓国

去年も通貨危機になりかかって、通貨スワップにより日本に助けてもらい国が潰れずに済んだ韓国


日本なしには生きて行けないくせに、朝鮮ヒトモドキは反日で恩知らずなんだよ・・・・・ホントどういう神経してるんだろう?
どこまでも馬鹿で間抜けだよ朝鮮ヒトモドキは www




83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/02(月) 23:10:36.21 ID:O2kXrMqG]
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機があちこちで必死で書き込んでいます
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機



サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな

窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する

こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう


この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
atmc.jp/ame/


  |三| /  |  |ヨE| | ーァ ナ ヽ レ |  ナ      |    ┃┃
 ー十‐ \ ノ\ |日j レ ー   (ナ  ノ / こ  ̄  レ ヽ ・ ・
_____________  ____________
 へ   ,へ             V
/ 八 / 八                          へ  .へ
|`7  `|`7  `ー-、       ,r'三TT三ヽ,         .八 |__八. |
V.|   |/       >、   トv≦癶≧v1       「 ̄ヽ,ト|  ノ7
  |      ノ(⌒ー'\| ̄~^ハl fiニニjヽレ'ー―-、_  トiへ V  |/
  \.   彡  |ゝへ.     \'='=彳/     ,コ V|  `ー-ラ'
   ヽ ̄   | |  \    ヽ { /      厂 ヽ. |    /
    \   V    ヽ.___}____.人   V   ノ
      `ヽ  ヽ ,.べ    (    )  ノ   ̄ヽ   /
        \_)'’  \  (     )/      `ー'’


それはいつ生まれたのか誰も知らない
暗い肥溜めの中で蛆虫にまみれて発生した
   彼らはもちろん人間ではない
 
その醜い容姿同様に凶暴で愚劣な精神が宿っている 
  人間になれなかった
      妖怪人間トンキンである

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/02(月) 23:11:54.55 ID:NE2SzStb]
実際、「未来志向の関係」なんて言っておきながら
事あるごとに「過去の反省」を持ち出してくる奴らと
仲良くやっていく必要なんて無いものと思われ。
交通事故の被害者側が何時までも被害者面して
加害者側にタカり続けるのと正に同じ構図w

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 00:56:41.83 ID:Do0CCt55]
■■■ ドイツ人が韓国人、韓国を拒否する理由  ■■■

「韓国が前回のワールドカップでやったこと」

  ● カーン等の遺影を作って「カーン選手死んでください」
  ● ハーケンクロイツに禁止マークつけて掲示
  ● 「ヒットラーの息子たちは去れ!」の垂れ幕」

これらのチョンどもの愚行は当然ドイツで報道されドイツ国民の反発と韓国に対する嫌悪感を生んだ。
それまでドイツ人にとって韓国など日本の影に隠れて、ほとんど関心のないどうでもよい国であったが、
今では、韓国人とは軽蔑すべき劣等民族であることがわかり、
なぜ日本で韓国が嫌われているかという理由もよく納得できたそうです。



86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 00:59:53.74 ID:dWyX4kMF]
       皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿
↑今の顔w

       皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\      
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://     :::::::::\
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )           :::::::::\
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( (       i し./ :::::::::::::\   
   / / /__,,____,/ ̄ \  ))u      ノ (  ::::::::::::::::::::\
  /  ヽ |.. | /└└└└\../\((\     '~ヽ   :::::::::::::::::/
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll| ) /  /     :::::::::::::::::/
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::u::::::::::::::::/
     |  | |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::::::/
     .|  | |.|llllll|′  /    . |  u .|     :::::::::::/
     .| | |.|llll|    |     .∧〔   /   u:::::::::::::|
      ヽ}.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
       i/| \┌┌┌┌┌ /. / /:::     :::::::::::::::::i
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/::::::::::: u          i
        ヽー─¬ー〜ー――i | :::::::::::::

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 01:17:48.19 ID:Do0CCt55]

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
誰 が ど う 見 て も 、 朝 鮮 ヒ ト モ ド キ の エ ラ 顔

自 分 の バ カ ヅ ラ を で か で か と 貼 る メ ン ヘ ラ 朝 鮮 ヒ ト モ ド キ 

5000年も糞を食い続け、DNAまで糞まみれになるとこうなるという見本である

   / ̄ ̄ ̄ ̄\   
 >/_______/|   
 |\      __・\__  
  |  ..|   ・  /.・`    )   ______________________
  |  |      /フ ̄| |  / 
 ( ∂  @_/ ̄  / / < 糞を食べるチョンは、どう頑張っても未来永劫人間になるなんて無理なのだ !
  \ノ \    m/ /   \ 
   \    ヽ─ ⌒ /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/03(火) 01:38:00.53 ID:dWyX4kMF]


     /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  なにこの必死で書き込んでる大便
/       `Tヽ_    ,〜 -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/     臭いわぁw死ねばいいのに
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !



トンキンには鏡がないのかかwww
トンキンに一番多い顔じゃないかw

おまえ女でも寝取られのかwwww

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/03(火) 05:55:47.75 ID:BxH7atQ1]
>>228
低層バラバラガリガリビル自慢(笑)

サスガ!!!
低層バラバラでガリガリビル自慢(笑)

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 16:38:14.06 ID:Do0CCt55]

>>86>>88は、5000年もウンコを食べ続け、DNAまでウンコ漬けの朝鮮ヒトモドキ

どう頑張っても人間になることが出来ない糞食いの劣等民族として生まれてしまうと、
このようなネクラなメンヘラになってしまう



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 17:00:02.75 ID:QiRcmp/k]
ねえ外国人にどんないじめられ方してるのwww劣悪遺伝子>>90
さっさと死ねば、ウンコでも食って

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  女寝取られたお?そりゃ粗チンとブサ面だからだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     仕事で外国人に奴隷扱いされてる?おまえがむのうだからだおwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 18:40:52.88 ID:Do0CCt55]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

朝鮮ヒトモドキが日本に存在しなければ、こちらとしては、朝鮮ヒトモドキを叩くことが出来ない


■ 朝鮮ヒトモドキの存在 = ■ 朝鮮ヒトモドキ叩きの原因 = ■ 朝鮮ヒトモドキが日本に存在すること自体が100%悪い

こういう事実が理解出来ないほどのバカ頭ウンコリアン ID:QiRcmp/k


日本に寄生することそのものが迷惑でしかない

■ だ か ら 、 朝 鮮 ウ ン コ リ ア ン は 嫌 わ れ る !




93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/03(火) 18:47:53.42 ID:QiRcmp/k]
ねえ外国人にどんないじめられ方してるのwww劣悪遺伝子>>478
さっさと死ねば、ウンコでも食って

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  女寝取られた?そりゃ粗チンとブサ面だからだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     仕事で外国人に奴隷扱いされてる?おまえがむのうだからだおwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


君にふさわしいスレに移れよ
【男】9cmの人々歓喜! ペニスは平常時で4cm、勃起時で7.5cm以上あれば正常
toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1303295046/

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 19:28:09.32 ID:QiRcmp/k]
雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ピッカピッカチッカチッカらんらんらん♪

よお、大便w

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です


ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです

避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです


また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/03(火) 19:54:46.16 ID:CwBiTeFX]
よう、チョン、いい加減に被害者面は止めたらwwwwwwwwwwwww



96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/03(火) 20:21:30.76 ID:QiRcmp/k]
↑大便がまたきた

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/04(水) 02:48:09.45 ID:+EEfLoVO]

遺伝子の人間との一致率

チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70%
メダカ 60%
ハエ 40%


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/04(水) 03:48:38.83 ID:+EEfLoVO]

【 はじめての方へ 】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>94は、世界中で嫌われてる朝鮮ホロン部・ウンコリアンです。

人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。



■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)

■ 都市計画板・食べ物板etcで、色んな敵と24時間戦ってる愚かなバカチョンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/04(水) 08:49:50.10 ID:R9b6IM2q]
 
長さ14cm強 超硬い日本人
      __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!




100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/04(水) 09:47:37.16 ID:DHX3mbPE]
日本は朝鮮半島にいいこともした!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/04(水) 09:54:00.86 ID:MdKhk3Ij]
はい猿真似しか出来ない大便>>98と被曝頭狂汚民が頑張っています
同属嫌悪なんでしょうね


雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ビッチビチ、グッチャグチャらんらんらん♪

元↓

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です


ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです

避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです


また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/04(水) 23:30:35.39 ID:+EEfLoVO]

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上レスは、世界中で嫌われてる「 朝鮮ホロン部・ウンコリアン 」です。

人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。



■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)

■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな朝鮮ホロン部です(笑)

■ コイツは「関西在住の日本人」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)

■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)

■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 朝鮮ホロン部 = 元都民 』(笑)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 00:07:33.57 ID:x5G6M4xg]
はい猿真似しか出来ない大便>>102と被曝汚民が頑張っています
同属嫌悪なんでしょうね


雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ビッチビッチグッチョグッチョらんらんらん♪

元↓

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です


ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです

避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです


また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でもトンキン発祥と平気で嘘や捏造を行うトンキン土人
あれ?何かに似てるwwww

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 00:21:06.39 ID:2y7046Gm]
このスレのチョンはエリート気取りのつくば在住者?wwwwwwwwwwwww

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 00:29:18.90 ID:x5G6M4xg]
はいはい裏日本、蝦夷、基地島、流刑島、外地のエセトンキンはコンプレックスの塊ww



106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 01:11:14.39 ID:fvkJdc67]
>>104
いや、茨城だけでなく都市計画板全部に荒らしコピペを貼りまくってるw

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 07:38:45.36 ID:YTmgAnvn]
無くそう人種差別と同和選考採用&同和利権

戦後、日本の公務員や警察は同和民族団体員と帰化した朝鮮人で大半を占め構成されている為に
仲間同士、同民族同士なので公務員などの公金横領の大半が黙認され許されて来たのではないでしょうか。
その為に日本国の公金や税金が不正に出資されても黙認されてきた為に
一般会計と特別会計を合わせ2000兆円以上もの借金が出来てしまっているのでしょう。

その他、一般人には知られていない保証や利権・特権を第二次世界大戦敗戦後の同和民族団体員と帰化した朝鮮人が
アメリカに与えられている為に この民族が優先的に権限有る職務に付き公金・税金を運用しているのでしょう。
(公務員区市町村同和枠&同和利権)
同和民団体の基本とは、昔から少しずつ増えて来た民族で、
中国から渡り住み着いた中国人と一部の在日朝鮮人が主体となって構成されている団体だと思われます。
最古では紀元前220年前、徐福という名の老人が中国・秦の始皇帝に不老不死の薬を持ち帰ると騙し
偽り船を作らせて、その船を使って男女の若者3000人を連れて日本に移り住み着いたのが初めと言われています。

(先進国では同和民の事を{スペシャル ハムレット}と呼び,以前は外国辞書にも記載が有った世界的にも有名な団体なのです。)
第二次世界大戦後保証や特権を持った同和民族達は裕福になり、現在では300万人以上にまでに増えて来ているようです。
ネットなどでの発表では300万人と有りますが実際にはこの数倍はいるのではないかと思われます。
この様なネットでの発表は日本平民を安心させ同和民は少数派なので大丈夫だと思わせるためのプロパガンダではなでしょうか。
日本人の大半が反対している外国人1000万人移住計画も同和民団体の会員を増やす為の法案ではないかと思われます。
親日派中国人である日本人研究家の話では、日本人と中国系同和民の見分け方は目が違うので目を見れば分かるとの事です。

(テレビや雑誌を見ながら出演者の出身民族を、お友達や家族で当て合うのも良い民族勉強ではないでしょうか。)

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 07:51:38.75 ID:YTmgAnvn]
同和民とは大きく分けて二種類有るのではないかと思われます。
一つは明治維新以降に中国系日本人となった初期型同和民。もう一つは第二次世界大戦敗戦後日本人になっていただいた後期の同和民。
現在一般的に同和民と言われている人々は後期の同和民だと思われます。後期の同和民には多種多彩な民族の人々も入会しています。 
一般的に初期型同和民は税金・公金(一般会計・特別会計)を管理し運営する仕事に付いている人が多い様です。
初期型同和民を私達は(初期の隠れ同和民)と呼んでいます。
後期の同和民は国・県・区・市・省の許可を要する職業に付かれている人が多いと思われます。
牛や豚・鳥などを育ててくださっている人も多いようです、いつも新鮮な食肉や牛乳・魚などを提供いただき有り難うございます。

初期型同和民達は明治維新以降日本の政治や公安・医療・報道・教育等に深く入り込み現在では多大な影響力を持っているのです。
また第二次世界大戦後には資源や原油・鉄鋼・原材料・電気等の管理を一挙に引き受け管理調整して下さっていると思われます。(原子力)
その他、銀行や金融関係なども取り仕切り運営してくださってるのかもしれませんね〜、先ずは目・瞳のチェックが必要ですね。  (水道局)
以前、日本銀行で刷られ製造された新札が日本で未使用・流通する前に中国上海で大量に発見され、この野口英世の千円札が
ヤフーオークションに出品されましたが、この様な事件も中国系日本人の関与が有るのではないかと疑ってしまうのは当然ですよね。

初期型同和民達が運営すると思われる一部の第三セクターが作った公金箱物物件に同和選考採用という特権を使い就職し仲間たちの雇用
を作る。しかしこの公金箱物の殆んどが赤字経営で、中には数百億円もの負債を抱えている公金箱物が日本各地に存在しているのです。
この負債は後に税金が足らなくなり増税という形で日本国民が返済をしなければならないと言う仕組みになっているのですから驚きですよね。
一部の第三セクターが行なう大ガマ行為・大ガマ工事(コウジ)等を市町村・県・国から摘み出し公金・税金を大切にする国を作りたい物です。

戦後、日本では財閥解体や農地解放が有ったのですがこの解体・開放を受けずに済んだ財閥や地主がいるようなのです。
なぜ解体・開放を受けずに済んだ人々がいたのかが第二次世界大戦後の日本歴史上最大の謎ではないでしょうか!

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 08:03:19.38 ID:YTmgAnvn]
しかし戦後教育により日本人にはこの事実のほとんどを日本歴史で教育されずに、知らずに生活し確定申告で税金を納めているのです。
マスメディア・報道・教育テレビでも戦争前後の日本歴史や戦後復興時の世間の状況には余り触れたがりませんよね。
多分日本国とは終戦後、戦勝国・アメリカ等に依頼された同和民族団体員と帰化した朝鮮人と言う外来人が支配し運営しているのです。
この事を早く一般の日本国民に教えなければ日本の領土は中国やロシアに占領されてしまいます。
朝鮮人が日本を占領する事は不可能とは思いますが中国やロシアに加算し協力する事は十分に考えられる事です。
この真の歴史を、一日3人に話し、それを聞いた人がまた1日3人に話すようにして
早くこの真の歴史を日本人達(大和民族)に広めてください、お願いします。

日本平民は原戸籍を持ち合い集まり民族に分れ団結し選挙に勝ち真の日本人による日本的民主主義国家を2012年から作り始めましょう。
{ここで言う(日本平民)とは、明治維新以前から母国の為に年貢・税金を納めていた大和民族・大和平民をさしています。}
1989年にドイツ((ベルリンの壁崩壊))が、2006年にイタリア((中国系・シチリア系マフィア等の壊滅))が
自国民達の力を合わせ立ち上がり、第二次世界大戦敗戦後の戦勝国支配から自国を取り戻しました。
イタリア独立に関しては( 題名 首都ゴモラ 河出書房新社出版 2200円 )を読んでみれば内容が詳しく分かるかと思います。

2010年にフランスでは戦時中ドイツから保護してあげた遊牧団体ロマ民族がなんと反フランス勢力団体を作りフランス人の生活を妨害する
行為や暴力を振るうようになりました。この事に対しフランス政府ではロマ民族に対し国外追放を強行的に実行しフランス治安を守りました。
反日を行なった外来人や民族団体に対して国外追放を行なうぐらいの気持ちを持つ事が日本人には必要な時代が来ているのです。

現在北日本大地震に伴い、テレビ各局や報道各社が ((ひとつになろう 日本)) としきりに報道していますが、かく民族に与えられている
利権・特権・保証・枠などを全て無くし民族同士が同じ土俵の上に立つ様にフェアーな感覚にしない限り、((ひとつになろう 日本))は実現
不可能でしょう。(一つになる)ので有れば先ずは利権・特権・保証・枠などを全て無くし国民全員をフェアな立場にする事が最善の策です。

日本平民(大和民族)もそろそろ団結して力を合わせ立ち上がり、他国民族国家支配から自国を取り戻してはいかがでしょうか。
2012年より、税金を大切に使いながら日本国を発展させ日本平民による日本平民の為の日本的民主主義国家の基礎を作り始めましょう。
皆さん早くこの事を皆に教えてあげてくださいね〜

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 08:27:19.75 ID:x5G6M4xg]
所詮トンキンは国家の被曝モルモットw
被曝お悔やみ申し上げます

スカイツリーは被曝記念館にしろよ
これから湧いてくる異型をホルマリン漬けにして展示とかさww

被曝トンキンの見世物小屋マダー?

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 10:39:03.85 ID:YTmgAnvn]
同和選考採用 (同和優先雇用)
同和選考採用とは、市が現業職員採用の際に用いていた採用方式で、部落解放同盟や全国部落解放運動連合会などの
部落解放運動団体の推薦した人物を職員として採用したもの。1960年代から実態としてはあったが1973年に公式な制度化した。

歴史
清掃事業や交通局など主に現業の職員の採用にあたって、一般市民を除いた運動団体の推薦する人物しか採用しないため、
部落解放運動に熱心なものがこの枠で推薦される傾向がありこの方式が1973年から1995年度以降多少縮小されたものの
2001年度まで約30年間も続いたため、約6000人もの職員がこの選考だけで採用されたと見られる。
市当局によると1995年以降の7年間ではこの同和選考採用だけでも256人を優先雇用したという。

近年、市職員による不祥事(覚せい剤使用(1996年から2006年までに覚せい剤や麻薬使用で逮捕された職員は20人)、
収賄、傷害、私文書偽造、暴行)などが相次いで報道され、しかも不祥事を起こした職員が特定の部門に集中していることから
同和選考採用によって長年不適格な者を採用し続けていた弊害が厳しく批判されている。

1994年9月の市議会では山本正志日本共産党議員の質問に対し清掃局長は「清掃事務所など現場での実態にたいして
市民からもきびしい批判があり、職員にはせめて午後3時までは職場で勤務するようにと指導をしていきたい」と答弁した。
また同年3月までは市職員である部落解放同盟幹部がヤミ専従によって市から給料を受け取りながら、
部落解放同盟本部で仕事をするという実態があったことが指摘された。

1995年には自民党の二之湯智、共産党の藤原冬樹によって市議会本会議で職員の不祥事が取り上げられた。

1996年9月に二之湯智は同和地区住民がフリーパスで市職員に採用されることについて、職員採用は全ての市民に開かれた
ものであるべき、同和地区の若者が安易に職員になれることは地区住民の自立心を養うためにも不適切であることを指摘した。

分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 10:53:22.94 ID:YTmgAnvn]
分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。

第二次世界大戦後、なぜ同和民だけを特別扱いし選考採用しているのかが私達一般人には理解出来ないところですよね。
これでは長い間には公務員セクターが同和民支配になってしまうのは誰にでも分かるような事です。
有り得ないとは思いますが、一般人から公務員になった人を、市役所等の体制に対し都合が悪い人と見れば
団体が何らかの行動を取り、この一般人からなる公務員を自主退社等をさせる事も可能では有るのですが、事実には無い事を祈ります。
(Youtube情報 同和を検索)↓
市議会議員の三宅 博氏の情報では(吊るし上げ)と言う行為を行い自分たちに都合の悪い人間を自殺に追い込んだとの話も聴いています。

同和民の都合の良いように条例を作り、都合の悪い事は伏せてしまう条例を作る事も可能になってしまいますね。
80年以上前の戸籍を削除しても良いという条例(改正原戸籍)がそうではないでしょうか!
この条例は一般人の先祖の歴史に対して市・町・村が勝手に封印してしまっているように感じます。
これでは一般人が自分の家計図や過去の歴史が分からなくなってしまうと思うのですが皆さんはどう思いますか?

市・県・国から発行する許可・申請など、その他自動車検査登録事務所なんども同和民団体員の職員が多数選考採用されている為に
仲間の同和民には許可申請が通りやすいのではないかと思えるし、実際にそうではないかと思えます。

後で自動車検査登録事務所に対して、特に(公金を何千臆円も使い導入したユーザー車検システム)に付いて皆で話し合いましょう。
((ユーザー車検システム))とは一般市民の納税者が自分の大切な愛車を自分の手により
車検を所得出来るようにするという名目で予算を通し、多額の公金を使い納税者の為という名目で車検所得レーンを作ったのです。

自動車が好きな日本人は沢山いると思いますが、この((多額の公金で作ったユーザー車検システム))に対して皆で良く話し合ってみましょう。



113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 10:56:58.83 ID:+pugt7OC]
チョンの皆さん、去年の参院選でバ菅が口を滑らして「消費増税」なんて
言ってくれたお蔭で大敗してその結果参政権が実現しなくて残念でしたw
悲願の日本乗っ取りも完全に遠のいてしまったね、ざまあああああああwwwww

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 12:33:40.50 ID:x5G6M4xg]
とりあえずトンキンは臭くて茶色いものが好きと

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 14:16:05.14 ID:8JeR5jVi]
唯一の頼みの綱だったミンスがあの体たらく…悔しいのう、悔しいのうwww



116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/05(木) 14:16:35.30 ID:YTmgAnvn]
494 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/7/4 05:04 ・2ちゃんねる日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)
日教組とは同和民団体から構成されている部落開放同盟(旧水平社)が支配している組織です。
その為に日本の戦後教育では日本の歴史教育や歴史教科書が真実とは大きく異なってしまっているのです。

日教組・北教組や教育委員会などの組織会員に対しては同和民族団体員・帰化した朝鮮人ではないかと疑う必要が有ると思います。
戦後日本では在日朝鮮人や同和民に対し保障や特権を与えているのですが、
この保障や特権を正当化させ自分達が保証や特権を受け易くする為に戦後の歴史教育を変えてきたのでしょう。

しかし、なぜこの同和民族団体員と在日朝鮮人達だけに日本が敗戦後に保障や特権を与えられたのでしょうか?
第二次世界大戦時もしかしたら戦争前から同和民団体・在日朝鮮人にはアメリカとの連帯が有ったのではないかと思ってしまいますね。

1942年に結成された在米日系422部隊米軍などは当時日本人?から構成されているのです。
そして日本の同盟国と戦って勝利しているのです。
その為に日本国は同盟国から多大な信用を損なってしまったのです。
この在米日系422部隊米軍とは一体日本のどんな組織や民族から構成されて出来た団体なのかを問うべきです。

また真珠湾攻撃なども日本国内の裏切り者と戦勝国アメリカが手を組み意図的に攻撃をし太平洋戦争を引き起こした可能性も有るのです。
真珠湾攻撃に対しては日本陸軍や当時の東条英機首相などは猛反対したにも拘らず日本海軍が独断で押し進めてしまったのです。
この真珠湾攻撃の為に日本はアメリカとの戦争に巻き込まれ日本人には300万人もの死者が出ているのです。

とにかく日本の若者は (YouTube)やインターネットで 同和・朝鮮・創価・422部隊・442部隊などを検索して
なぜ日本の歴史教育が歪められてしまったのかを話し合って欲しいと私は思っています。
日本の若者の皆さん、みんなで話し合って他国に負けない日本国を2012年頃から作り始めてください、お願いします。

↑上記を呼んでYouTubeやインターネットなどで真相を探りこの内容が間違いないと気付いた方はコピー配布を願います。


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/06(金) 09:33:46.16 ID:q+9EPzm1]

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

尖閣を護れ!国民大集会 

〜シナの侵略から尖閣を、沖縄を、祖国を護ろう!

【日時】5月14日(土)開場13:15 開会13:30

【場所】豊島公会堂(豊島区東池袋1−19−1) 池袋駅東口徒歩5分  

※入場無料【主催】尖閣を護れ!

国民大集会実行委員会 委員長 殿岡昭郎 事務局長 村田春樹

【チラシ】www.zaitokukai.info/uploads/photos/511.jpg 

★ 在特会 ★





118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/06(金) 10:01:17.33 ID:obZVmygV]
トンキンってウンコ色のコロッケ蕎麦だけじゃなくて
飯の上にカツを乗せてウンコ色のウスノロソースバンバンかけて
ソースカツ丼とか言って自慢気に犬食いするらしいね、下品だな
しかも考案者()は都の西北バカ田大学学生とかwww

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/06(金) 23:41:42.02 ID:GLyFkwIK]
某大学スレで見たけど、三国人どもが私立では一番いいと聞かされてMARCHに留学したけど
現実的には早慶上智辺りがその上にあって「何だよw」ってことで2ちゃんでそれらの大学を叩くことに奔走しているとかw

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/07(土) 09:51:14.21 ID:+Oxi5n5m]
ゲロモンじゃ
コロッケ蕎麦(肥え壷に大便が浮いてる様そっくり)
下痢便そっくりの臭くて茶色い納豆
犬食いが作法のウンコ色ソースカツ丼
ネイティブトンキンに馬鹿にされ外国人差別で憂さを晴らす卑人裏日本人のエセトンキン

糞食と士トンキンは今被曝都市トンキンにリニューアルwwww
スカイツリーは被曝記念碑ww

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/
      

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/08(日) 22:29:06.10 ID:eVYfg22W]


【北朝鮮】北朝鮮で「人糞」が人気商品に…2010年意外な“大ヒット”[12/29]
kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293603212/


122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/08(日) 23:04:09.61 ID:x/30xVhS]
糞食文化まで奪われたら被曝トンキン汚民はいいとこなしだなwww

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/09(月) 19:34:30.40 ID:qL7X7h4d]
これまで罰則が無かったのは

食肉=同和
焼肉=チョン

だからってことだろうなw

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/09(月) 19:52:36.33 ID:nG63qXdf]
ゲロ焼きもんじゃ、
犬食い用野良犬のソースカツ丼ウスノロソースで便秘糞色
消化不良の下痢便みたいな臭くて茶色の納豆、
野草を引き伸ばした茶色の糸ミミズみたいなそばとか言うゲテモノ、
ドブみたいな色のドドメ色濃い口醤油、
コロッケが肥えダメに浮いたウンコみたいに見える立ち食い蕎麦、
深みも何もない鶏の生首ラーメン

トンキンの食は何故こんなに醜悪なのか

トンキンのルーツはトウホウ猿人だからである
アズマヒトモドキは大和民族ではない劣等人である

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/10(火) 12:19:01.23 ID:bPxzBZWb]
乞食トンキンへ
犬にやる電力はあっても糞食トンキンにやる電力はない(関西)



126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/10(火) 17:30:59.70 ID:i+PL5799]
ここは東京スレでは無いんだが
関西出身で只今茨城県に住んでるチョン辺りが書いてるのか?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/10(火) 17:32:04.80 ID:eOqtm34Q]
トンキン卑人の本質↓www

747 名前:もぐもぐ名無しさん[] 投稿日:2011/05/10(火) 16:16:23.76
どうしようもない既知害が、1匹いるからなぁ。
コピペ貼ってる屑ね。
コイツ他にやることないみたいだから、何言っても無駄じゃね?


748 名前:もぐもぐ名無しさん[] 投稿日:2011/05/10(火) 16:56:05.85
ほかに差別コピペはスルーで
トンキンネタには火病ww
さすがトンキン猿

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/10(火) 22:56:30.14 ID:jBvqYSMz]
原発事故恐れ休暇、県外へバックレ=生活市民部職員を処分―茨城・土浦

福島第1原発事故による被ばくを恐れ、3月17日から2日間休暇を取り、
県外へバックレたとして、茨城県土浦市は10日までに、生活市民部の
男性主幹(33)を訓告処分にした。
また、3月下旬に4日間ずつ休暇を取得したとして、51歳と48歳の
同部課長補佐を厳重注意とした。
市は「全職員が24時間体制で働いていた中で、このような行為は市民
からの信用失墜を招きかねない」と説明している。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000041-jij-soci

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/11(水) 10:15:32.45 ID:4A4sYexE]
大便君は大便をするためだけに生きているクズ

うんこ食う「ウンコク人」大便君

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/

東京ニートネラーを監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1235094442/

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/13(金) 00:06:07.53 ID:sle6i8sK]

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上レスは、世界中で嫌われてる「 朝鮮ホロン部・ウンコリアン 」です。

人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。



■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)

■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな朝鮮ホロン部です(笑)

■ コイツは「関西在住の日本人」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)

■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)

■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 朝鮮ホロン部 = 元都民 』(笑)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/13(金) 00:15:44.83 ID:s/xUS0Wt]

こいつは日本人ではありません

淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください

便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です

糞食人です

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/13(金) 22:02:45.55 ID:sle6i8sK]
■■■■■■■ ウンコリアンは、日本だけでなく世界中で嫌われてる ♪ 笑・笑・笑 ■■■■■■■


www2.himitsukichi.info/up/discussion/1277496381/1299795008.jpg
     ↑    ↑     ↑
欧米でよく見かける韓国人お断りの看板。

韓国人差別に関して誰もが当然のことと認識し、韓国人差別の社会的合意ができている。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/13(金) 22:11:22.77 ID:Zuj42oba]

こいつは日本人ではありません

淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください

便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です

糞食人です

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/15(日) 21:11:26.43 ID:nUQghR5w]
トンキンの女っておまんこが納豆臭いよな

135 名前:■ 救いようのない基地外晒し ■ mailto:sage [2011/05/15(日) 22:37:53.02 ID:jRRHxQbE]
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★★★ こんなに 馬鹿な ウンコリアン(大爆笑) part5  ★★★


■ >>133-134 の結論 = ウンコリアンは救いようのない基地外である


24時間板荒らしをして、それをわざわざ自分で晒す超大馬鹿トンスル脳のウンコリアン
5000年ウンコを食べ続けてきたDNAの見本だな www



■ GW中、外出もせず引きこもって板荒らしに専念した超汚染ホロン部・ウンコリアン

■ 都市計画板の必死チェッカー見ると、毎日毎日レス数NO.1のどうしようもない引きこもり基地外



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/15(日) 22:58:59.99 ID:amj1s8EJ]
↑大便という低脳が粘着しています↓のパクリです。

がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君 
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民                               
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
   
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中
  

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/17(火) 19:06:15.60 ID:Dy3Cb9Pg]
日本人のふりをするために同国人の仲間を叩く大便ww
卑人と中絶の失敗で汚マンコから生まれた生まれてくる価値のなかった屑

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/20(金) 08:57:29.84 ID:1vICmE+S]
生きる価値のない汚物「元都民」

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/20(金) 17:02:54.54 ID:pezyybFY]
梅田ショボイ                                梅田ショボイ












                           梅田ショボイ














梅田ショボイ                                     梅田ショボイ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/20(金) 19:51:16.91 ID:0tkb28+C]

糞食トンキンは半島発祥www

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/21(土) 20:33:25.34 ID:zu2jabPL]

生きる価値のない汚物「元都民」

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/23(月) 19:34:25.54 ID:W5pE/rgI]
ここを見て分かったこと。
大便は無抵抗の元都民は攻撃できるが攻撃的な大便叩きには対抗できない。
大便=弱虫、小心者、卑怯者、クズ、ヘナチョコw


143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/05/26(木) 21:24:59.32 ID:qQ3WrNVF]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 2 4 時 間 3 6 5 日 年 中 無 休 で 粘 着 監 視 の ひ き こ も り 基 地 外
  ⇒⇒ 徹 夜 で 必 死 な 『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 晒 し  ♪ ♪ 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓       ↓     
 


衰退する東京の最後の希望 東京スカイツリーpart2
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 00:07:48.09 ID:Haw/JkmD
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン

【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
147 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 02:08:40.33 ID:Haw/JkmD

★ここは田舎モンが東京に嫉妬する板★
230 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 03:30:33.69 ID:Haw/JkmD

梅田が名駅前に勝てないのはなぜ
488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 05:53:55.62 ID:Haw/JkmD



↑      ↑      ↑      ↑      ↑      ↑      ↑   

■ コイツは、あちこちの「トンキンスレ」に必ず出没し、チョンのくせに関西の日本人になりすまして
  24時間火病をおこして地域分断工作に励んでる『 基地外ウンコリアン = 元都民 』です(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/26(木) 21:34:05.50 ID:zY4pwFyf]
↑日本国籍のない被曝汚民が毎日朝4時にコピペ
夜勤?ゴミ集め?ニート?


145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/27(金) 02:08:57.35 ID:86ZAXwSA]
トンキンのみなさん被曝お見舞い申し上げます

遺伝子を「かたわ」にされた気分はいかがですか

被曝食材料理をお召し上がりになって

子孫の代まで異形や池沼が生まれないようお祈りいたします





146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/28(土) 07:13:36.19 ID:z/wK7Yyz]
トンキンもっと被曝しないかな
死ねばいいのに

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/05/30(月) 20:33:32.45 ID:s5tO8J66]
【お知らせ】
アホの大便はLV復活も出来ずバイト制限で
生きがいの外国人差別長文コピペも貼れず発狂中wwwww


死ねよ避妊と中絶の失敗で汚マンコから生まれたゴミクズ大便君wwww




がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君 
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民                               
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
   
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中







[ 続きを読む ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<127KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef