- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/02/27(日) 01:53:14.26 ID:PDJ1J2US]
- 茨城・県南の発展について語る
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2011/04/22(金) 19:57:19.39 ID:/Y0ol4ok]
- 関西人て嘘つきで、不細工で、エラ張ってて、下品で、
勘違いな人多いのは何故だろう?? それでその上、下品で、臭くて、凶暴で、無知で、厚顔無恥で、利義主義で、権力に卑屈で、陰口がすきで 、陰湿で、食文化が貧困で、ほら吹きで、日本人の恥で、怠け者で、乞食根性、 などを付け加えるとトンキンです
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2011/04/23(土) 01:45:21.82 ID:YIRBLxj/]
- 日本で唯一震災で大量虐殺を行った卑しいトンキン
さあセンズリ猿の元都民アンチ粘着君 さっさと連投規制と戦いながら寝ないでコピペ貼ってろww
|

|