[表示 : 全て 最新50 1-99 2ch.scのread.cgiへ]
Update time : 11/12 03:44 / Filesize : 1 KB / Number-of Response : 4
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

大阪はヘタレしかいねぇな(笑)



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) mailto:sage [2024/07/13(土) 07:28:38.01 ID:IhjVAOhs.net]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) [2024/07/13(土) 14:06:15.76 ID:5YNQUhFy.net]
関東は関西とは違うフロンティアであったのだ
律令国家の統治を平安時代などと命名するおめでたい感覚では理解し得ぬ荒んだ自力救済の社会は関八州から始まっていた

ゼイロクは自分の頭で考えてみると良い
ハゲ百のまき散らすお伽話の歴史なんぞ信じるべきではない
親や祖父曽祖父にビルマ人肉売りの血が入っていなくとも中立的視点から歴史を考えてみるべし
南京虐殺は無かった説やらお公家師団はエロくないなどの哀れな迷信に縋らねばナショナリズムを維持できぬほどゼイロクは糞なのだろうか

ゼイロクは恥と矜持を知るべきである

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング) [2024/07/14(日) 08:13:18.22 ID:VHvry+Ul.net]
大坂蛮吐く


あまりの醜態に詠んだ

大都兄さん「夢洲や あほ夢洲や 夢洲や」


(´Д`)






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<1KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef