- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) mailto:sage [2024/02/16(金) 01:55:09.41 ID:Ox/ClQNC.net]
- 大阪・近畿圏の大ファン、ジパングおばさんを隔離するスレです。
良い事もアカン事も書いてみんなで楽しみましょう。 ※前スレ ジパングおばさんと楽しくお話するスレ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1689473329/ ジパングおばさんを隔離するスレ ★2 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1706335531/
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2024/02/16(金) 13:02:41.17 ID:VcrmyNSC.net]
- 奈良人「人口多いのに大阪出身の偉人って全然居ないのなw」
兵庫人「千利休の一発屋やからね…」 島根人「人口多いのに広島出身の偉人って全然居ないのなw」 岡山人「毛利元就の一発屋やからね…」
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2024/05/03(金) 06:28:08.59 ID:3ehVcj3o.net]
- ゴールデン街とか思い出横丁(通称しょんべん横丁)が外国人に人気なのはボッタクリが無く異世界の体験が安く経験できるからなんだよ
大阪だと新今宮の商店街やと中国人カラオケ居酒屋とかボッタクリで有名やしな 黒門市場もプチボッタやし
- 4 名前:過去ログ ★ [[過去ログ]]
- ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
|

|