- 1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:15:03 ID:tWVYrftB0]
-
前スレ HUNTER×HUNTER ネタバレスレッド part828 ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1204694709/ 次スレ>>900 バレ師 エロイ人 ◆.QrIe30Kvw 月or火曜夜 四代目暇人 ◆yi/kgpWhnI 水曜夕方
- 2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:15:28 ID:4FYNXAS10]
- 煽り「苦しむナックル!!」
ポットクリン「時間です 利息がつきます」(649) ナックル(な… まだ10秒!? たったの!? 嘘だろ? この……今すぐ逃げ出したいくらい 息苦しくて痛い針の筵にあと4分半も… 冗談だろ!!? 冗談じゃねェよ…!!!) 0:00:13:86 HUNTER×HUNTER No.272◆誤算 ナックル「〜〜〜〜〜」 ナックル(耐えられっかよ!!!!) 【ユピーに向かっていくナックルの肩をメレオロンがタップする】 ナックルの暴走を止めたのは メレオロンの一回目のタップ ナックル(本気(マジ)かよまだ10秒ちょっとだぞ!? でも…もしかして助かった!?) それは決してナックルを想っての事ではなく メレオロンにも限界が訪れていたからである 【ユピーの腕の1本がナックルに当たる】 ナックル(………しまった………!! ほんの少し爪の先がかすっただけなのに… 利息とオレの全力一発分のダメージ返されちまった…!! 甘かった…そもそもこの計画自体に無理があった…) ポットクリン「アレレ」(322) ナックル(シュートは命を投げ出して戦ってくれてるのに…… 無傷のオレが間抜けなミスやらかすなんて!俺は屑だ!) 何かにかすった様な手ごたえも ポットクリンの利息の宣言も ユピーには意識できない ナックルの咆哮も ナックル「くそォオ」 ナックル(落ち着けバカヤロオ!! 全てを台無しにしちまうぞ 希望を持て、絶望の中にも救いはあるはず!) 【メレオロンの息継ぎのために後ろへ下がるナックル】 ナックル「この距離がおそらくベストだ 見つかるほど近くなく近づくためには遠すぎねェ!! シュートが頑張ってる限り… ポットクリンには一瞬気付くだろうが問題ねェはずだ!! さっさと息継ぎしろよメレオロン!!」 神の共犯者解除!!
- 3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:15:59 ID:4FYNXAS10]
- ユピー「!?」
【ポットクリンに気付くユピー】 ユピー(何だこいつは!? いつの間に…いや 気付かなかった訳がねェ!! こいつは今突然現れた!! 攻撃された!? いや されてはいねェ…!! 恥垢性の技か…だとしたらあの時…!! または戦いの最中発動条件を満たしちまったか!? この数字はなんだ!? 秒読み(カウントダウン)!? 3F爆弾!? いや 数は減っても増えてもいねェ 面倒くせェ!! 原因(モト)を断てばいいだけの話だろ!!!) シュート(何か来る!! 遠くへ!!!) 【ユピーが背中から特大の針をシュートに向かって伸ばしていく】 ユピーが圧倒的な力を誇りながらも シュートを攻めきれない理由の一つに 漠然とした実力の差があるといえるだろう シュート(速い!! 逃げ切れない…!!!) シュート「………」 ユピー(串刺しの肉 一丁上がり♪) 【シュートが乗ってる腕とは別の腕で自分を攻撃】 【その反動でユピーの攻撃を避ける】 ユピー(自分を撃って後方に加速 ……想定内だ) シュート(助かった!しかし…今の攻撃で思いの外ダメージが…) 「いつでも勝てる」という確かな手ごたえが もともと戦略を練るタイプではないユピーの無策に拍車をかけた ユピーの読みは概ね正しい いつかはユピーに軍配が上がる勝負 それは正しい 誤解があるとすれば シュートが「それでいい」と思い それにユピーが気付いていない事だろう シュート(まだ闘(や)れる!! オレは…まだ翔べる…!!!! 多分……) それでも静かに確実にシュートの限界は近づいていた ナックル「ユピィイイイ コルラァア!!! こっちだボケェぇえぇえ」 冷静になって我に返ったナックルが出した結論は姿を現すこと メレオロン(っザケンな…死ねよ……) ナックル(わざわざ相手にもう一人敵が いる事を教える様なもの!? 上等!!! その方がユピーの注意が散漫になって シュートが助かるに決まってる!!!! 敵に勝つのは無理…生き延びる事が第一!!) ナックル「来いやアッ━━!!!」 ユピー「男……なるほど こっちはお前のか」 ナックルは概ね正しい 誤解があるとすれば…… 煽り「タイマン!!!」
- 4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:16:33 ID:7Bwprn3a0]
- 以下バレ禁止
- 5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:17:18 ID:YLN5tluq0]
- >>1
乙!
- 6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:19:35 ID:A6EEunt30]
- こっちが先かな?
>>1乙
- 7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:20:44 ID:ffxFrup20]
- いちおつ
- 8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:21:09 ID:b07lHqKx0]
- こっちのが1分早いね
>>1乙
- 9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:21:24 ID:OBf4u8zTP]
- >>1
乙
- 10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:23:02 ID:PAHmfdrgO]
- >>1乙文字バレ見て凹んだ…
ナックル姿現したのか… シュートも瀕死だし メレオロンは誰に付くんだ!?
- 11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:26:33 ID:SYbUyBX90]
- >>2-3
画バレの内容が含まれていないのはどうしてなんだぜ?!
- 12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:27:05 ID:HZtYW3eT0]
- >>1
ノッヴノヴにしてやんよ
- 13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:28:53 ID:jugBHeKx0]
- ナックル熱すぎだろ
- 14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:29:56 ID:PAHmfdrgO]
- >>13
でも、シュートはそんなこと望んでないんじゃないかな?
- 15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:30:52 ID:OBf4u8zTP]
- A.
ナックルが「脅威の覚醒」をして、 ユピーとタイマン張れるほどになる。 B. ヂートゥが参戦して 「おー、メレオロン、お前ピンチそうだな。何なら手伝ってやっか?」 でシュート&ナックル&ヂートゥでユピーを倒す C. このままシュートとナックルは無惨にユピーに殺される みんなはどれがお好み?
- 16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:31:55 ID:A6EEunt30]
- 実際ナックルがでて何ができるかというと…
格上にハコワレは相性悪すぎる
- 17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:32:18 ID:UnwZHUxw0]
- 冨樫アシスタントの連れの連れから極秘に聞いた今の執筆状況
・ビスケが3分遅れて協会(ネテロ派)からハンター2人連れてやってくる そのうち一人がリャッケという男 ・ネテロはその時点でまだ生きている ・その時点で討伐隊は2人死亡
- 18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:32:31 ID:MetkXmhC0]
- メレオロンが裏切ってユピーに付くんだよ
- 19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:32:48 ID:PAHmfdrgO]
- >>15
Bワロスwww ヂートゥにはメレオロンが見えるのかよw
- 20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:33:20 ID:vk9cig++0]
- なんでゴンじゃなうナックルを選んだのかいまだにわからない
- 21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:34:24 ID:wZxSPgX30]
- 画バレまだあああああああああああ
- 22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:34:35 ID:A6EEunt30]
- >>20
あの時点ではあれだけ護衛軍のオーラが多いとは 予想してなかったからだろう
- 23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:35:46 ID:Yent2Pa30]
- そもそもゴンそんなハメみたいなのはしたくないだろ
- 24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:35:56 ID:d7DMrSF80]
- これほど勝利がたゆたってるバトルはフリーザ編以来
勝つんだろうけど絶望の最中ってのがスゲェ…!
- 25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:37:03 ID:PAHmfdrgO]
- それに、メレオロンが気の合う奴としか協力したくない
って言ってたし ゴンかナックル以外にパーフェクトプランを使う気はないんじゃないかな?
- 26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:37:10 ID:vk9cig++0]
- >>22
ゴンキルは知ってたと思うが あとノブの情報からも推測はできる
- 27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:37:40 ID:gpay+x7H0]
- >>20
オーラ飛ばすのにここまで時間かかると思って無かった+ここまで強いと思ってなかった 要は事前調査が足りなかったってことかね しかしこんなの相手に一人で戦わねばならない(しかも本調子ではない)モラウが不憫だ
- 28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:38:02 ID:2e6T80MN0]
- お友達になった蟻リスト…なんなんだよこの差はw
ゴン :メレオロン キルア:イカルゴ コムギ:メルエム
- 29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:39:10 ID:A6EEunt30]
- ピトーとお友達になりたい
- 30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:39:27 ID:wZxSPgX30]
- >>29
あっあっあっ
- 31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:40:13 ID:Yent2Pa30]
- しかし今までの流れが20秒以内で行われてたってのは無理があるよな・・・
今までのハンターの世界観から考えると
- 32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:40:30 ID:PAHmfdrgO]
- キルアはハンター界の小野伸二
- 33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:40:43 ID:nLAm5eeyO]
- ナックル死んで念が強まりハコワレのカウントが凄まじいスピードで上がってユピー絶
んで、シュートがホテルラフレシアでユピー閉じ込めると
- 34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:41:14 ID:CkQYm1phO]
- たぶん ニコルが来てなんとかしてくれるパソコンで
- 35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:42:05 ID:OBf4u8zTP]
- >>31
インフレ具合が凄くなってきたw みんな既に音速遙かに超えるスピードだな。
- 36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:42:54 ID:Iwph/s9a0]
- シュート
ユピーを牽制 ↓ ゴンに大感激 ↓ 覚醒 ↓ 片足負傷 ↓ 奥義開発 ↓ 右目隠し ↓ モラウにキセル渡す ↓ ユピーの眼球奪う ↓ 瀕死になる この間10秒
- 37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:44:06 ID:gpay+x7H0]
- >>31
旅団がマフィアのとこに乗り込んだ時のこととか考えると・・・ しかもあの時今回討伐参加してるゼノも絡んでたのに・・・
- 38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:44:34 ID:wBY/n3Yd0]
- 再開後のハンタは絶望感と悲壮感がスゴいな。
もうハンター軍みんな死ぬとしか思えない。
- 39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:44:34 ID:HZtYW3eT0]
- ラフレシアにつっこむには一定ダメージが必要なのか?
ポケモンボールみたいなもんか?
- 40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:45:08 ID:A6EEunt30]
- >>29
俺にあっあっしても 何一つ有用な情報は得られないと断言できるぜ!
- 41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:45:29 ID:A6EEunt30]
- 安価間違えたし
- 42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:45:42 ID:wZxSPgX30]
- ぶっちゃけ蟻編は次へのつなぎでサラッと終わらせてくれればよかった
- 43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:46:42 ID:PAHmfdrgO]
- >>33
んで、シュートも息絶えて ユピーは永久にホテルラフレシアに閉じ込められる…と
- 44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:46:53 ID:x1O8V1L6O]
- >>17
どうせ信じられないんだから死んだ二名の名前ぐらい書け。
- 45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:47:48 ID:bK/wAlc50]
- せっかくメレオロンついて、ユピーが背中向けてるのに
それでしとめる事が出来ないんじゃ、ナックルに メレオロン付いた意味が無かったな。 ナックルの攻撃は主に肉弾攻撃だし、強力な発の持ち主には 近づくことが出来ないよな。
- 46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:50:15 ID:gpay+x7H0]
- ナックルやシュートには今使ってる能力以外にそれを応用した能力とか必殺技的なものはないんだろうか
- 47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:50:46 ID:A6EEunt30]
- あったらもう使ってるだろw
- 48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:51:11 ID:iW5z36YX0]
- Hunter X Hunter≒幽遊白書≒レヴェルE *等号=は≒と置き換えてください
■■ハンターライセンス試験とヨークシンシティと蟻■■ ハンターライセンス試験=玄海ばあさんの試験 ドキドキ2択クイズでその後のクイズばばの辛気臭い予言(4人の別れ)=佐藤晶吾の占い結果(4人の別れ) ネオンの天使の自動筆記=佐藤晶吾の占い ゴンはジンの息子=幽助は雷禅の息子 ゴンのグー=ユウスケの霊光弾 ミケ=真田快晴・真田風吹 ゼノの龍頭戯画・龍星群=飛影の炎殺黒龍波・邪王炎殺剣 キルア(ゴンとの関係)=飛影+桑原(幽助との関係) キルアの肢曲の動き=六遊会チームの酎の酔拳の動き キルアのヨーヨー=六遊会チームの鈴駒のヨーヨー キルアの呪縛(戦闘における敵の分析)=蔵馬の敵の性質を見極めて戦法を考える癖 針抜きキルアの後ろの蛇=六遊会チームの鈴駒のヨーヨー披露の後ろの蛇 キルアの神速=朱雀の暗黒雷迅拳 クラピカ=蔵馬 クラピカ念能力=海藤の禁句+蔵馬の鞭 クラピカのエンペラータイム=蔵馬の前世の実使用時の妖狐蔵馬 クラピカのエンペラータイム時の強制絶=化粧使い・画魔の念縛封呪の粧 クラピカのエンペラータイム時ジャッジメントチェーン=蔵馬VS鴉戦で見せた捨て身の魔界の吸血植物を鴉の心臓へ攻撃 クラピカエンペラータイム時ウボォーギンを素手でボコボコ=魔装使いチーム凍矢が画魔の念縛封呪の粧のおかげで蔵馬をボコボコ レオリオ=桑原+桑原父 レオリオ医大受験=桑原骸工大付属高校 ポックル七つの矢=朱雀七暗黒雷光波=美しい魔道家鈴木のレインボーサイクロン ポックルのセックスフレンドの蜂=神谷先生の領域内の虫ウィルス ハンゾー=風丸 レルート=闇ブローカー三鬼衆一の角魅由鬼 レルートVSレオリオ戦レオリオ破廉恥行為=闇ブローカー三鬼衆一の角魅由鬼VS幽助戦幽助破廉恥行為 念=霊光波動拳(防、攻、仙、療、修) ズシ=ダメマツ ヒソカ=美しい魔闘家鈴木(姿形)+乱童(言動)+さやかちゃん(性格) マチの念糸=乱童の霊気糸 マチ=玄海(衣装と身長)+飛影(言動) ノブナガ剣術=飛影剣術 ノブナガに捕獲されたゴン・キルアの状況下=木戸・柳沢・海藤に捕獲された幽助を助け出す桑原・飛影・蔵馬の状況下 クロロが入手したビデオテープ(旅団結成の元)=仙水が入手した黒の章(界堺トンネル開く元) クロロのバンダナバージョン(ビル内での格好)=コエンマのバンダナバージョン(茶店でユウスケと会話) クロロの盗賊の極意=巻原定男の美食家を支配した愚呂兄 コルトピの神の左手 悪魔の右手=柳沢の模写=サード金光 ウボォーギン=吏将=キャプテン4番ライト岩田 ウボォーギン念能力=愚呂弟の筋肉操作能力 ウボォーギンの破岩弾=仙水の裂破風陣拳 ウボォーギン敗因クラピカのエンペラータイム=吏将敗因桑原の愛の力 ウボォーギンがヤッサン相手に戦闘中残りの旅団が仲良くトランプ=暗黒武術大会準決勝の浦飯チームホテル一室で仲良くトランプ フェイタン=センター野村 フェイタンの許されざる者(サザンの炭クズ)=吏将の修羅念土闘衣+玄海霊光玉+是流の炎の妖力+飛影の邪王炎殺黒龍波(是流の炭クズ) フェイタンVSサザンで見せたフェイタンの残像=飛影VS魔金太郎で見せた飛影の残像 フィンクス=レフト筒井 ノブナガ=ハザマ=江尻先輩 ボノレノフ=セカンド佐藤 パクノダ=室田(盗聴)=ファースト所沢 フィンクスの廻天=陣の修羅旋風拳 シズクのデメちゃん=御爺の開発した死出の羽衣 ボノレノフの戦闘演武曲の木星=桑原の試しの剣の対戸愚呂兄の最後 カイトの自在に紙を操ることが出来る能力=蔵馬の風華円舞陣・薔薇棘鞭刃 ヨークシンシティ後の幻影旅団の異常なレベルup=暗黒武術大会後蔵馬に協力した奴ら(酎、鈴駒、陣、凍矢、死々若丸、鈴木)の異常なレベルup 十老頭=暗黒武術大会参加チームオーナー
- 49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:51:43 ID:iW5z36YX0]
- ■■G・I■■
G・Iゲーム=天沼のゲームバトラー ジンは五本指に入る念の使い手(ビスケちゃん発言)=玄海は五本指に入る霊能力者(ぼたんちゃん発言) ビスケ=ぼたん+玄海ばあさん ビスケの魔法美容師=雪菜の治癒能力強化+玄海ばあさんの療 ビスケ念能力における戦闘技術の教え=玄海ばあさんの能力者に対する戦闘技術の教え G・Iのリスキーダイス=暗黒武術大会死々若丸のサイコロ G・Iのゴンとキルアのジャンケン大会=暗黒武術大会準決勝の浦飯チームジャンケン順番決め(桑原と飛影と蔵馬) G・I修行(ビスケとキルアとゴン)=幽白第4巻霊光波動拳修行(玄海ばあさんとユウスケ) ハメ組の配布用紙暗記=ゲームバトラーのクイズ一万七千問暗記 ハメ組=暗黒武術大会参加者チーム レイザーのゲーム発動条件チームで15人=天沼のゲーム発動条件チームで7人 レイザーのスパイク=仙水の裂蹴紅玉波 レイザーVSゴン・キルア・ヒソカ=酎・陣・朱雀VS幽助 ゲンスルー念能力=鴉の能力 ゲンスルーVSゴン(一握りの火薬を念で防御)=朱雀VS幽助(暗黒雷迅拳を霊気で防御) ■■蟻■■ 蟻=マクバク族 蟻兵隊=腐餓鬼 蟻城=迷宮城 語り部(作戦決行後の緊迫の十秒間)=語り部(暗黒武術大会決勝戦前夜、それぞれの一年 飛影 全編) 国民選別=界堺トンネル 国民選別潜入捜査・攪乱=界堺トンネル調査 メルエム=修羅 メルエムの思考・思想=雷禅と左京と仙水の思考・思想 メルエムの能力=黄泉の魔古忌流煉破反衝壁 メルエムとコムギの軍儀=天沼と蔵馬のスリーセブン メルエムVSネロ・ゼノ=黄泉VS幽助・北神 護衛軍(ネフェルピトー、ユピー、シャウアプフ)=魔界の三竦み(雷禅、躯、黄泉) ネフェルピトー=躯+小兎+樹里+瑠架+ぼたん猫化 ネフェルピトーの玩具修理者=時雨+躯の国の医療ポット ネフェルピトーVSカイトでカイト死亡=愚呂弟VS玄海ばあさんで玄海死亡 死亡カイトを頭を撫でるネフェルピトー=鴉は蔵馬の頭だけを残したい ネフェルピトー打倒を決意するゴン(ゴン前面でネフェルピトーが背景)=愚呂弟打倒を決意する幽助(幽助が前面で愚呂弟が背景) 後藤さん(ユピー)VSナックル&メレオン=玄海ばあさんの第4次試験の熾烈な戦いの複合型 後藤さん(ユピー)の巨大化右腕=牙野の大腕硬爆衝 シャウアプフ=妖狐蔵馬+美しい魔闘家鈴木+闇撫の樹 シャウアプフの麟粉乃愛泉=朱雀が操りし魔回虫 シャウアプフVSモラウ戦での結界=裏浦島VS蔵馬戦での結界 シャウアプフ戦でのモラウの状況=死々若丸戦での玄海ばあさんの状況 フラッタの超複眼、衛星蜻蛉の能力=黄泉の国癌陀羅の諜報員の能力、躯の盗聴昆虫 ナックルのオーラ数値化=魔界編の妖力数値化 メレオン=闇ブローカー三鬼衆二の角陰魔鬼 ペギー=妖駄 コルト=黄泉の軍事総長鯱 ザザンの審美的転生注射=魔界のクエスト階級 ラモット=蛭江 コウモリ=玄海ばあさんの試験のコウモリ キルアを狙撃したイカルゴ=室田を狙撃した刃霧 イカルゴの死体と遊ぶな子供達=7人の能力者の一人美食家 一流ハンター(モラウ、ノブ、ナックル、シュート、ビスケ、カイト etc)=霊界特別防衛隊 カイトの気狂いピエロの死神の円舞曲=武威が五連邪チーム鬼連邪戦で瞬殺斧攻撃 モラウの紫煙拳兵隊=御手洗清志の能力水兵 モラウVSハギャ=死々若丸VS玄海+乱童VS幽助 モラウ・ナックルVSヂートゥ=蔵馬VS愚呂兄+幽助VS爆拳 ノヴの4次元マンション=闇撫の樹のペット裏男 ノブの窓を開く者=桑原次元刀 つづく
- 50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:52:14 ID:iW5z36YX0]
- つづき
ノブの戦線離脱=裏浦島の戦線離脱 パームの能力=霊界探偵七つ道具の一つ パームの念能力は私のために使え(ノブ発言)=天沼の能力は私のために使え(仙水発言) ネテロ最盛期=雷禅最盛期 若いころのネテロのじっちゃん=牙野 ネテロの若いころの回想=それぞれの一年 飛影 全編 ネテロの百式観音=青龍の魔闘凍霊拳+幽助のショットガン+玄海ばあさんの知恵・経験+黄泉の読み 東ゴート国の腐れた政治家(ビゼフ、マルコス etc)=B・B・Cの腐れた闇商人(樽金、豚尻、権田原 etc) ジャイロNGL設立者=左京は妖怪をブローカー兼ボディーガードの方式を生み出した者 選別大会直前討伐作戦(ノブのマンションから突入しタイマー)=異次元砲阻止作戦(桑原の次元刀で突入しタイマー) メルエムはコムギに骨抜き=雷禅は女に骨抜き 竜頭戯画でネテロ・ゼノ・王がどこかへ飛び去る=邪王炎殺黒龍波で飛影・妖狐蔵馬・桑原・仙水が亜空間結界まで飛び去る
- 51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:52:18 ID:PAHmfdrgO]
- シュートって前にキルアと戦った時に
何で初めて見る構えなのに電撃だって分かったの!?
- 52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:52:35 ID:jDt8Ixi3O]
- >>46
ナックルはもう一段階なんか来そうだな
- 53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:53:42 ID:qjyd/d9cO]
- >>39
モンスターボールなw お前のせいで一瞬この単語が脳内から消えた
- 54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:55:13 ID:m+421qPI0]
- はよー画バレzipおくれ
- 55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 00:57:08 ID:2e6T80MN0]
- 昔ミュウツー大好きだった友人は王が好きだよ。
なんとなく好みは分かるが…
- 56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 00:59:05 ID:PAHmfdrgO]
- 普通はイーブイかロコンだろ、常考
- 57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:00:40 ID:QBonHOtg0]
- ■■今後の展望■■
417 名前:桑原静流命 ◆zcjazd2RM2 [sage 松平健(゚Д゚)ゴルァ!!] 投稿日:2008/03/02(日) 23:26:00 ID:BAU2vHi70 ∧_∧ 妖怪が悪事をしていたのは ( ・ω・)=つ≡つ 間違えだった 霊界が妖怪を (っ ≡つ=つ 洗脳し悪事をさせていた その方 / ) ババババ が大義名分で霊界の領域を広げ ( / ̄∪ られる という落ちになりそうな悪寒 上をHUNTER X HUNTERに置き換えます。 蟻が人間を捕食や道具としていたのは 間違えだった 女王蟻が人間が高栄養の 生物であると断定していた その方が地球を 掌握できるほどの王がうまれるに違いないと 思っていた しかし王は女王蟻の望みとは違っていた という落ちになりそうな悪寒 425 名前:桑原静流命 ◆zcjazd2RM2 [sage 松平健(゚Д゚)ゴルァ!!] 投稿日:2008/03/02(日) 23:34:26 ID:BAU2vHi70 >>422 ∧_∧ 幽遊白書とHUNTER X HUNTER ( ・ω・)=つ≡つ 収拾がつかなくなったから雲散霧消 (っ ≡つ=つ にしてトンズラしましょうというストーリー / ) ババババ 回避パターンであると思うから ( / ̄∪ 流れ的に そして過去の巻数と冨樫のネタ切れからして ■■お前らが理解できない理由■■ よしヒントをやろう お前らが スレをレスで支配できるように私も あるものを支配し しかも創り出すことができる それは 今 私の右手にある ――とは言っても 今の お前らの妖力ではみえることもできない 最後に私が支配している精神的物体を見せよ お前らにも見えるようにより強く具現化してやる 爆弾(>>48-50)だ BANG by 鴉 P.S. 妖力が高いものだけが爆弾(>>48-50)を見えることができる
- 58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:01:16 ID:X36fn9hc0]
- ガーディだろ・・・どう考えても・・・
- 59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:01:58 ID:PAHmfdrgO]
- >>58
犬だっけ!?
- 60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:07:21 ID:X36fn9hc0]
- ウィンディの前の奴。犬だね。
昔ウィンディがでんせつポケモンって書いてあって、3鳥+1犬で伝説の4匹だと思ってた俺。
- 61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:11:25 ID:BlZ7Wpr5O]
- 次々週↓
ユピー更に腕生やす ↓ シュート「なん・・・だと?!」 ナックル「腕が倍になりやがった(汗)こんなんありかよ!」
- 62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:12:24 ID:vk9cig++0]
- ゴン「知ってるかい?ジャンケングーは片手より両手の方が威力が増すんだ」
- 63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:13:55 ID:jGCw7fxm0]
- >>62
w
- 64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:15:57 ID:6UtXX3Ug0]
- ゴン「グープラスグーで2倍。いつもの2倍のジャンプがくわわって4倍!そしていつもの3倍の回転をくわえれば4倍×3で12倍…!!」
- 65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:16:17 ID:A6EEunt30]
- ゆで自重
- 66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:16:36 ID:PAHmfdrgO]
- 誰か>>51について答えられる人いないの!?
- 67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:17:34 ID:DLkGgxLg0]
- これ勝ち目あんのかね
絶対王倒してめでたしにはならんだろ ネテロは死相が出てるがゼノまで死ぬとは思えんな 100%負けるだろうけど シュ−トは死ぬだろうがナックルは助かりそう ゴンキルは助かるけど倒せるとは思えないな モラウは足止めで精一杯命までは取られないかも
- 68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:18:53 ID:vk9cig++0]
- ごくうの来ないフリーザ編だな
- 69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:19:01 ID:Gaoj8TuA0]
- ナックルは奪った複眼に思いっきりオーラをぶち込む。ホテルラフレシアでナックルと奪った複眼をとじ込める。
これでポットクリンは無敵になるだろ。籠は階段に捨てて逃げてもいい。ユピーがあの場所から移動するとは 思えないし。
- 70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:19:26 ID:QWfKbjQaO]
- 粘着荒らし暇人◆oDYN/1uR6oが暴れてるスレ
アニメキャラの名前でしりとり 31 anime3.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1202909673/
- 71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:21:10 ID:6UtXX3Ug0]
- ごくう=ジン
- 72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:21:33 ID:Gaoj8TuA0]
- あ、その後にカメレオンをシュートが背負えば籠もカメレオンの能力で空気になるじゃん
これで勝てるな
- 73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:22:42 ID:WLXAHbZU0]
- >>68
べジータすら仲間にならないフリーザ編です
- 74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:23:28 ID:OBf4u8zTP]
- >>67
むしろコムギをあんな目にあわせたゼノが死ぬのは 規定事項かと… キルア覚醒の贄になりそう。
- 75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:24:19 ID:vk9cig++0]
- >>73
ベジータはネテロかゼノでいいんじゃね?
- 76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:27:08 ID:XrF73gqP0]
- カメレオンは離れた場所で息継ぎするのか?
- 77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:30:27 ID:YMRMRqpB0]
- 完全な画バレはまだ〜?
- 78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:33:57 ID:WR29DIbs0]
- スキャンはまだかよカス共
- 79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:35:00 ID:rr3sEGNZ0]
- ZIPは?
- 80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:37:13 ID:PAHmfdrgO]
- キルアがダーツでズタボロになっても生きてたから
シュートのあれしきまだ大丈夫だろ と楽観視している
- 81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:37:30 ID:YhMUt7CD0]
- >>37
ゼノがオークションに来てたマフィアが武装しても7秒以内で全員殺せるって言ってたが今聞くと7秒もかかるのかよと思う 覚醒したシュートが4秒しか戦ってないのに深手を負った挙句に ナレーションで「致命傷すら恐れぬシュートの無謀な突進が、逆に彼を生き長らえさせていた」と言われる始末なのに
- 82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:40:09 ID:Gaoj8TuA0]
- >>74
ゼノが死ぬとしたら王に殺される以外にないだろ。王とすれ違った瞬間が最も死亡フラグが高かったんじゃねーの? それにゼノが会長の能力を誰かに説明するフラグはどーなんのよw
- 83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:40:33 ID:nuiMQvR90]
- _,. ----、 _,_
,r''" ヽ / r' `゛ ― ミ.ミミ . l 彡 :. i .! r' r'" 、 l l.r-、" ,;;;::::::;;:,;,, ,,_i_ l ヽ ,r'i_lヽ "!irt、! .! 、 - 、 iT ヽ r 、 l,! ,. r ;ミヽ;:: -、,,,ノ / ヾ、 ,.r'" r ,: ': ヾ '´ ヽ、. ;' ;r' ;'" r''";"' ,;! ヾ; ; ,; ; '" ミ ヾ;i:' ミ ヾ、, ;r;, ,ミヽ "''" ヽ ゼッヒ・ジップデークレ[Sech Zipdeclair] (1938〜1996 オランダ)
- 84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:41:24 ID:vk9cig++0]
- >>81
1秒以内とか言うとあまりにもうそ臭くて誰も信じないから控えめに言った とボランティアでフォローしてみよう
- 85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:41:42 ID:VA2DghkA0]
- てかユピーまだ能力使ってねーからこれで本気になって出してきたら終わりだろナッシュ
- 86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:42:43 ID:jDt8Ixi3O]
- >>82
あれは過去説
- 87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:43:23 ID:PAHmfdrgO]
- ゼノは控えめな性格だから好きだ
- 88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:45:00 ID:VA2DghkA0]
- あとナックルは確かに概ね正しいけど間違えてる点が一つ。
>敵に勝つのは無理…生き延びる事が第一!!) ↑ここ。勝たなきゃ生きられない状況なんだからダメだよ姿現しちゃ。 現さない方が勝てる可能性少しだけどあるんだから。 消去法で少しでも安心するほうを選んでるだけ。 本当に生き残るためには姿を現さず戦うしかない
- 89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:46:16 ID:sZCZIvXv0]
- タイマンは、
ナックルvsユピー(もしくはゼノvsユピー) モラウvsプフ ゴンvsピトー ネテロvs王 の4戦を同時進行だろうね。
- 90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:48:09 ID:jDt8Ixi3O]
- >>89
キルアVSヂートゥも
- 91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:49:27 ID:Gaoj8TuA0]
- 一番死亡フラグが立ってるのは蝶々のやつだな、王が世界に君臨した後に自殺するとか
自分で言ってるし >>86 過去ならキルアが話し相手なんだろうけど。ゼノがこのまま王と戦うつもりなのなら キルアはどうやってゼノの生死を確認するんだ?
- 92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:49:57 ID:aDzGXyY20]
- ゴンウンコがタイマンでピトーに勝てるわけねー
2秒持てばよくやった方だな
- 93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:51:27 ID:Gaoj8TuA0]
- >>88
いやしかしユピーは王の盾なんだろ、逃げたら追ってこない気がするんだが
- 94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:51:41 ID:vk9cig++0]
- 治療で動けないピトーをフルボッコの邪悪主人公の誕生ですよ
- 95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:53:24 ID:jDt8Ixi3O]
- >>92
そこでコムギを人質にするわけですね
- 96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:53:46 ID:8Hta7CJg0]
- どう考えても旅団>>>>ナッシュ
とか言ったらあの馬鹿がすごい勢いで反応しそうw
- 97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:54:31 ID:PAHmfdrgO]
- >>90
スピード対決見たいな 速さでは ヂートゥ>キルア 戦略や戦闘の技術や経験 キルア>ヂートゥ まぁまぁいい勝負になる気がする
- 98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:56:02 ID:vk9cig++0]
- かんむるって速そうだね
- 99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:56:11 ID:RRNnbCGaO]
- 作戦どうりに事が進まないな
いまのとここなせてないのはシュート、ナックル、キルアか だがそれがいい
- 100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:56:27 ID:aDzGXyY20]
- 力なく横たわるコムギにゴンの必殺技死姦が炸裂する!
ネフェルピトーはゴンの卑劣な凶行を防ぐことが出来るのか!? 次回 HUNTER×HUNTER 「狂気」
- 101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:57:18 ID:jDt8Ixi3O]
- >>97
カンムルとヂートゥの新技対決になりそうだね でもゴンとピトーはまだ戦わなさそうだけど
- 102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:59:03 ID:4iBbUneS0]
- しかしシュートは才能開花してんのに15秒で死にかけとかきっついなー。
念使えないピトーでもゴンとトントンってとこじゃねえのかほんと。
- 103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 01:59:11 ID:58r+eDWT0]
- ってかナッシュはもう逃げたらいいんじゃね?
ユピーが王の元に向かう心算ならシュート放ってモラウ追うだろ。
- 104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 01:59:58 ID:TxXROqkDO]
- >>97
スピードだけなら一匹狼マンの勝利です
- 105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:00:26 ID:fyXuAtMvO]
- ナックルとメレオロンだけでよかったんじゃね?
攻撃→消える、攻撃消えるを繰り返せばいいんだし
- 106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:01:56 ID:AVL6sdQx0]
- >>95
どっちが主人公かわからなくなるなww コムギ人質とかいいアイデアだが人類滅亡だろw
- 107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:04:08 ID:sZCZIvXv0]
- ヂートゥはキルアの神速のかませでしょ
- 108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:04:16 ID:58r+eDWT0]
- >>105
王との合流を避けるために足止めする必要があったんだろ もはや想定外だらけで意味のない計画だけど・・・ ただユピーがモラウを追わなかった時点で作戦変更しても良かったと思う 一度逃げて反応を見るのが一番いい気がするね
- 109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:04:23 ID:Gaoj8TuA0]
- ゴンはネフェルピトーと戦わない、テレプシコーラで操られたコムギと戦うことになるだろうねw
- 110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:05:44 ID:Yent2Pa30]
- ↓この糞ランキングに疑問思った人
AA ビスケ・モラウ・ヒソカ・カイト・シュート A クロロ・シルバ・ゼノ・レイザー・ノヴ・クラピカ・キルア・ゴン BBB イルミ・ゲンスルー・ナックル・カストロ・レオル・ヂートゥ ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1204725815/ このスレに一言コメントかいてね
- 111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:06:30 ID:AVL6sdQx0]
- >>107
俺もそうおもう 速さに絶対の自信があったヂートゥがキルアに速さで破られるところがみたい・・・・・
- 112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:08:06 ID:9hBXTxBo0]
- カンムルは電気の信号で極限までスピードを上げる技だっけ?
そんでナックルはがいね正しいってなに?
- 113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:09:15 ID:UPWnwJwQ0]
- ナックルやばいな・・・ 能力ばれてしかも怠慢 次週には死んでるかも
- 114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:09:24 ID:b07lHqKx0]
- >がいね正しい
概ね(おおむね)正しいな 一つ勉強になって良かったな
- 115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:10:12 ID:QV4SQVoXO]
- ヂートゥはまたモラウだろ
今更他の奴と戦わないと思う
- 116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:10:42 ID:UPWnwJwQ0]
- ジョジョでいうところの DIOとの闘いはわずか数分で決着がついたをやりたかったのかな
- 117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:12:34 ID:UPWnwJwQ0]
- ジュエルロックで誰も出れないようしたんじゃなかったけ。<モラウ
恐らく死んだら解除不能みたいな制約をつけていると思われる ヂートゥの新能力で何かが起きるかもしれんが
- 118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:13:41 ID:9Cvb/qm9O]
- ビスケ「手練れの能力者と戦うには最低一時間…………」
こんな戦闘を一時間もするのか
- 119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:16:28 ID:uWf6spOz0]
- 今来た絵ばれきた?
- 120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:17:20 ID:58r+eDWT0]
- しかしこれほど意味の無い戦いは少年漫画で珍しい。
王がすでにタイマンを望んでるのに周囲でタイマンを作るために苦労。 ネテロが気を利かせて皆に作戦変更を伝えればよい話。 王もそれくらい待ってくれるだろう。コムギへの危害の可能性を減らしたいだろうしな。 それなのにジジイときたらゴンにピトーの場所を教えたり・・・
- 121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:18:18 ID:Gaoj8TuA0]
- >>117
それってそのまんま死後強まる念じゃねーか、 そんな自分に都合のいい制約が制約になるかってーのw
- 122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:20:08 ID:uWf6spOz0]
- 暇人はまだきてないですか?
- 123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:22:47 ID:JwxpNbZx0]
- がいね正しいワロタ
- 124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:24:05 ID:fyXuAtMvO]
- 手段選ばなくていいなら、ノヴが王をマンションに落として全員でフルボッコよ
- 125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:24:52 ID:UPWnwJwQ0]
- どうしても立ち直れそうにないと捨て台詞を吐いて逃げたノヴさん
- 126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:25:36 ID:AVL6sdQx0]
- がいねってwwwでもがいねで変換できるみたいだなw
ワロタww
- 127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:25:41 ID:9XLhnm8aO]
- 頭の悪いこはがいねーっ!
- 128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:28:08 ID:AVL6sdQx0]
- 概ねも読めないってことは中学生以下?w
やっぱ子供もここ多いんだなと実感したw中学生ハァハァ
- 129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:28:14 ID:PHLvZkzu0]
- >>120
ネテロもさっさと攻撃しなきゃいけないよな 元々は同じ部屋で護衛軍が王囲んでる状況で戦うつもりだったんだから あれだけ離れてたらもう何も問題無いはずなのに
- 130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:28:37 ID:X8LBloGS0]
- 暇人前スレで後で画像追加します的なこと言ってたけど
まだ来てないってことは逮捕された?
- 131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:28:50 ID:jDt8Ixi3O]
- >>127
きっと酔ってる時なら腹抱えて笑ったと思う まぁなんだ、その、元気だせよ
- 132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:32:43 ID:AVL6sdQx0]
- そもそも一度やられていたであろう場面を作った時点でネテロとゼノに最初から勝ち目なんかないんだがw
完全にかませ犬じゃねえか
- 133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:33:18 ID:WPHgUTD70]
- あれ、バレスレたってたのか
- 134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:33:35 ID:UPWnwJwQ0]
- 単行本見たけど 一連の流れが10秒ってのはないでしょ・・・
王が旅立つまでに2分はかかってるでしょう あれを18秒で出発ってのは・・・ みんな音速すぎて笑えるww
- 135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:34:18 ID:rxIZ5f/a0]
- >>127
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww つまんねーんだよカス
- 136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:36:25 ID:AVL6sdQx0]
- せめて30秒くらいたってたらまだ信憑性あるんだがなw
まだ利息1回だけだぞw ねーよww
- 137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 02:38:04 ID:HlBlnlPG0]
- 護衛軍ちょっと強くしすぎ
こんなことならゴンとメレオロンのコンビのほうがましだった じゃんけんグーを思い切りぶち込む。 攻撃力のみなら会長や、ゼノを除いてゴンが一番だろ? その一撃が全然きかないようなら 何やっても無駄 メドローアでもないと倒せない
- 138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:38:27 ID:WPHgUTD70]
- ひさびさにクロロのAAみてえな
なにげに好きだったんだがな
- 139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:39:00 ID:pO/Lqgjw0]
- 逆に考えるんだ
ナックルたちだけ時間の流れが遅いと考えるんだ
- 140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:40:40 ID:PHLvZkzu0]
- 最初会長らは逃げたキルアゴンを馬鹿にしてたけど
ノヴは腰抜かすし、ナックルはオーラの底見えないし、ネテロゼノは死を予感したし、 突入するまで蟻を舐めてたとしか思えない 実力差が解ってればもっと強いやつを連れてきたはず
- 141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:44:56 ID:ZWumNsnk0]
- 師団長と護衛軍ではものすごい差がある
じゃあ頂点に立つ王は・・・・
- 142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:45:12 ID:rHRJNl/M0]
- これもう次の話で死人出そうな勢いだな。
視点変更しで大して戦闘が進まない可能性もあるが
- 143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:47:01 ID:PHLvZkzu0]
- ていうか午後3時決行だからまだ15時間あるんだよな
一時撤退はありうるかもしれん
- 144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:47:03 ID:9Cvb/qm9O]
- 護衛軍最強がユピーなら納得だが
- 145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:47:23 ID:ZWumNsnk0]
- もし勝てるなら例え厨展開でも援軍は必須
援軍候補 ビスケ ゾル家 ノヴ
- 146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:50:47 ID:UsOf2YdJ0]
- 本バレきてる?
- 147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:51:15 ID:UPWnwJwQ0]
- 鰤みたいにかなわないから援軍呼んだ挙句1年半年グダグダバトル引き伸ばして
アニメ製作者&読者を困らせるより遥かにましだけどな そして今週1週で急展開ww
- 148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:53:10 ID:ZWumNsnk0]
- 今後のパターン どれかは当てはまるだろう
今の戦力のままでなんとか勝つ 援軍が来て戦う 回復したコムギが仲裁する なぜか話し合いで和解する 普通に負けるがゴンキルは生き残り数年後また戦う 連載終了して未完で終わる
- 149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:56:04 ID:rHRJNl/M0]
- コムギが決着に何らかの形で関わるのは多分間違いないと思うが
和解するか仲間割れ位しか思いつかん
- 150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 02:56:51 ID:58r+eDWT0]
- 突入2分前にピトーが上空の敵を感知
ドラゴンダイブが丁度突入時くらいだからどれだけ高い所に居たんだよって話だな。 なんだか最後に時間のトリックがありそうだな。 ダイブさえなければ突入時間が違ったというだけで済みそうだが・・・ 戦いならともかく コムギ負傷→王ショック→立ち直りピトーに治療を命じる→ネテロらと外へ が十秒前後で起こってるのはさすがにおかしく感じる。 ゆっくり歩いてたり、しゃべったりしているように見えるのも全て「時間感覚の矛盾」で済ますのは無理があるな。 余裕に見える王の脳内が東京大学物語の村上くんのように回転しているのを想像すると少し面白いが・・
- 151 名前:国民選別の真の狙いとは・・・ mailto:sage [2008/03/06(木) 03:00:45 ID:ytlBox4j0]
- <左京>
穴をあけたいんですよ <大会運営者> あ・・・な・・・? 穴・・・ですか? <左京> 大〜〜〜〜〜きな穴がいい・・・ 魔界と人間界をつなぐ界堺トンネルです 不便なんですよ 今は・・・偶然にできる一瞬のひずみからしか 互いが行き出来ない 我々が人工的に空間をゆがめると 拳大の大きさの穴を一回開けるのに200億かかります それゆえに人間界には小物の妖魔しか通れないんです ひずみが小さすぎてね 不公平でしょ? より強大で邪悪な妖気を持つものほど通れないなんて どんあ邪悪な妖怪でも自由に道が維持できたら・・・ この世の中もっと混沌としておもしろくなりますよ・・・ イベンターの夢ですなこれは 前回の金と今回の優勝賞金額をあわせると 夢が実現するんですよ
- 152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 03:04:05 ID:tGF3bEzj0]
- 会長とゼノが捨て身で宇宙空間へ蟻を連れて行ってEND
メルエムは・・・考えるのをやめた・・・
- 153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 03:06:46 ID:PHLvZkzu0]
- 桑原殺して能力うpあったよな
シュートかナックル殺してどっちか覚醒みたいな ゴンはすでにカイトやられてるから相当強くなっているし
- 154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 03:09:49 ID:bRno2JeW0]
- あのコンマ単位の秒表示がないとどういう不具合があるの?
案なんないほうがいいよ
- 155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 03:34:50 ID:d7DMrSF80]
- がいね、むがこ
伊達に4分半じゃねェ…!
- 156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 03:35:07 ID:jdVZtFJF0]
- >>51
よく見ろ キルアの手の所がパチッってなってたろ
- 157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 03:39:02 ID:AVL6sdQx0]
- むがこってなにかとおもったらユピーのところの無我故かw
- 158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 03:58:52 ID:Tdr3wNQb0]
- _. -‐"^`'ー 、
|ヽ-< ヽ_ ー-ァ{」_. \ 'ー、_ ,-ゝ" `ー` Z ( 、__ rlii;;;{ヾ=,} {_ }`ッ-、-、 、_ ,r=、 `ー、) |! (_ ('t__`!.f.、 ; ``!ソ }テ"`! ';ト-- 、} ク └`- `-} ヾ' `` !‘.... ν ク チ ヽ ..ノ .ィ ,.;;;iiii|||||||) チ ュ `-、/,,!ii||||||||||||||i、_ ュ ィii||||||||||||||!!'''" } (( ● `|||||||!'''" _... `; _..., / /|||!'"// _.. ` 、 _..f ./!、 ● )) /l||!'/ --==  ̄ / / ̄\ _i l_/_. × i i|!〃..-- 、、_ / : | | (└ィニ、_/- !r;;、 l i!' ,;ii||||||||||||||||iii;ソ \_/ :×/``ニ`ヾ!||||i;、,,.. ,ィ!ニヾ!!|||||||||||||||||||!' ..__|___ / し=" `ーィi|||||i;,、<〃!、ヽ 〉||||||||||||||||/ :/ (/、 /|||||||||||||||||ii;;;i、ソ||||||||||||||||/ : /<●>::::::<●>. \ :T|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||/ | (__人__) . . | i||||||||||||||||||||||||||||||||||||/ :\ .` ⌒´u / おぷっ!おぷっ!おぷっ・・・!
- 159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 04:06:34 ID:Y00+0EIw0]
- どう考えても護衛軍、王強くしすぎだろw
念の使い手とは言え人間が協力してぶっ倒せるってレベルじゃねーぞww 向こうの力を制限か封印させて弱体化させるか どこかの空間に永遠閉じ込めるとかじゃないとこの戦い終わらないだろw
- 160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:07:41 ID:ntP3L+XJ0]
- ガチで戦う可能性があるのはネテロぐらいなもんだろ。
- 161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:17:08 ID:AVL6sdQx0]
- >>160
ガチで戦ったとしてもまったく相手にならなそうなんだがw 王強すぎw 最初のころは護衛軍より弱いとかいってたのが嘘のようだww
- 162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:21:06 ID:rHRJNl/M0]
- でもノヴが折れてなかったらメレオロンと組んで必勝なんだよな。
能力が便利すぎた所為でヘタレさせられるとは不憫な奴よ
- 163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:30:04 ID:aVemYw4Z0]
- ナックルが死んでシュートがさらに奥義を出せばいいんジャマイカ
- 164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 04:34:25 ID:CHRmmtUgO]
- 次暇人が画バレしたら通報するわ
- 165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 04:38:02 ID:Y00+0EIw0]
- 相手が蟻だしな。
お互い人間同士の戦いならどっちかが降参してって流れでも何の問題も無いが こいつら確実に息の根止めない限り何らかの害を及ぼすだろうしなぁ。 もし王が折れて護衛軍止めたとして戦いは終わってその後の世界に生き残るってのもなぁ しかし展開だけは本当に神クラスだなw冨樫の天才ぶりは凄まじいw
- 166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:40:11 ID:jMF/M0XC0]
- >>161
王実際まだ何もしてないけどな >>164 ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1204685104/ こっち通報しとけ
- 167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:43:38 ID:jEo2J1hd0]
- 通報wwwwwwwwwww
正義の味方さまだぁ〜wwwwwwwwww かっこいい!!!!憧れちゃうぜ!
- 168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 04:49:46 ID:/zLPla7/0]
- 結局パーム何やってたんだろうな…
実力差は明白なのに勝算ありと考えて突入とか悪手すぎなんじゃないか? 会長の性格からしてハメ技でも使って潰すとか 非戦闘系の能力者でも使いようで幾らでもサポート出来るだろうに。
- 169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:49:55 ID:Snab0JlN0]
- 読んでるとシュートは超格上相手に善戦してるように思えるけど、
時間にすれば数秒なんだよな。 それでやられたら、やっぱり秒殺ってことに。
- 170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 04:50:16 ID:CHRmmtUgO]
- 暇人につぐ。次バレ行為をしたら警察に通報する
掲示板のログもとってある。いかなる方法をもってしてもお前を逮捕する
- 171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:51:19 ID:Snab0JlN0]
- 逮捕するのは警察の仕事な。
- 172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:52:05 ID:A6EEunt3O]
- >>156
でも「電撃か、怖いな」って言ったシュートに「何で分かった?」って訊いてたよね。 単に洞察力が鋭いって事か、 何かの能力か?って思ったんだが…
- 173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 04:53:25 ID:9hBXTxBo0]
- >>171
>>170は警察官
- 174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:55:54 ID:Snab0JlN0]
- 警察官が警察に通報っすかw
- 175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 04:56:36 ID:Z9XS9eU40]
- 画バレ
ttp://up2.viploader.net/liveg/src/vlliveg011963.jpg
- 176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 05:00:24 ID:/IsDRGIwO]
- >>175
www.recordchina.co.jp/imgout.php?m=2&img=cfp391754004.jpg www.recordchina.co.jp/imgout.php?m=2&img=cfp391754006.jpg
- 177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 05:04:21 ID:AVL6sdQx0]
- >>176
これは一体なんなんだ!?
- 178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 05:05:58 ID:Snab0JlN0]
- まさか中国の素晴らしい環境で進化しちゃった動物じゃないだろうな・・・。
- 179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 05:06:46 ID:jdVZtFJF0]
- >>170
もうそれ飽きた
- 180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 05:29:18 ID:4R9pCV6S0]
- 犬がボコボコにされたんだろう
- 181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 05:51:08 ID:m0IG4hJ1O]
- >>170じゃないけど俺も通報するよ。まずは集英社にね。
そんでもって刑事告訴するように煽りまくる。 仮に集英社に動きがなくても、あらゆる手段でもって逮捕への道を模索する。 嘘だと思うならバレを貼り続ければいい。
- 182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 05:54:32 ID:UxKVHZi80]
- >>181
おもしろい子だね。
- 183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 05:58:23 ID:CHRmmtUgO]
- バレ師はみな捕まるべきだ
- 184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:01:12 ID:l/wY6a9bO]
- いや‐
- 185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:03:07 ID:KZER1oW00]
- ネタバレスレで何言ってんだとは思う。
- 186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:09:10 ID:Afy+GzhTO]
- つーかさバレ画を見たくなかったらこのスレ来なけりゃよくね?
2ちゃん何て本来アングラなんだからさ、 わーわー喚いてるのは見ててイタイよ。 文句言うなら2ちゃん来なきゃいいと思うのは俺だけか? 芸能板や漫画板でも個人名出して叩きまくってるの見てるだろ? あれだってアンタ立派な犯罪だよ。 だからってほっとけとは言わないがキリがないんだよ。 それに叩かれてIDから個人を教えてくれとを管理人(ひろゆき)に言ったがシカトな事件もあったし そう易々と物事は運ばないんだよ 無知乙と言いたい とマジレスするわ
- 187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:10:10 ID:pJKThUkO0]
- >>82
あれは「突撃隣の殺し屋さん」のインタビューだと思ってた
- 188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:10:20 ID:UsOf2YdJ0]
- バレは著作権侵害だから違法なのは間違いない
これによって売り上げが上がるとか下がるとかは別の問題だし 本来ならやるべきではないと思う ハンターは金で買えないものじゃないし立ち読みだってできる 単に早く読めるか読めないかの違いでしょ まあ、回避する方法はあるからあとはバレ師に任せるしかないね
- 189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:16:09 ID:Afy+GzhTO]
- ちなみに告訴じゃなくて告発したとして
裁判になっても判決にはかなりの時間が要するよ。 異例だが長いのをあげればサリン事件の麻原しょうことか、10年以上裁判やってんだよ。 つまり余罪の追求や入手経路、犯行計画に他に誰か係わっていたか等々 これをやった後に判決が出ます。 裁判に負けたら負けた方が払うし、告発で集英社が動かない場合は 難しくなってくるよ その執念があるなら別の事に労力を消費しろと言いたい
- 190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:19:42 ID:m0IG4hJ1O]
- >>185
これは警告。ネタバレスレで言わずにどこで言うの?馬鹿? 一週間もすれば皆に行き渡る情報を不正に公開して悦に浸る馬鹿。 一週間も待てずに乞食の如くバレに群がる馬鹿。 第三者として醒めた感覚でこの喧騒を眺めつつも、しっかりバレは堪能し、もし逮捕者がでたら嬉々として祭りに仕立て上げる馬鹿。 一刻もはやく三位一体の馬鹿どもを駆除しないとな。わざわざ警告したのは俺からの最後の慈悲。
- 191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:21:49 ID:RRNnbCGaO]
- 釣り針が見え見えで痛い
- 192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:29:20 ID:m0IG4hJ1O]
- 釣りだと思えばいいよ。
大体いつも正論という名の凶器で持って、犯罪者でもない倖田やら西野やらに大バッシングをしてるのに、 自分たちの利益につながる犯罪行為については、促進、もしくは黙認だもんなぁ。 まあネラーを全て一緒くたには出来ないし、バレをやめればそれでいいや。
- 193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:30:18 ID:kfqYIumY0]
- 「逮捕する」、「これは警告」、「最後の慈悲」・・・
確かに痛すぎる
- 194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:30:48 ID:SuoIfTi5O]
- 最後の警告は済んだみたいだから
早く埋めてバレ師に見られないようにしようぜ!!!
- 195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:34:31 ID:RRNnbCGaO]
- こんなとこで御託並べてないで黙ってさっさと通報すればいいのに
まあ、できもしないからここであーだこーだ嘆いてるんだろうけど
- 196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:39:31 ID:m0IG4hJ1O]
- >>195
その通りだな。自分の通報によって逮捕者が出るのは避けたかったが、 誰かがバレを止めたところで別の誰かがバレを貼るだけだし、やっぱり見せしめは必要か。 もう警告だとかまだるっこしい事はしないわ。
- 197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 06:41:34 ID:kfqYIumY0]
- そんなことより画バレはまだなのか
- 198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:48:26 ID:xe1cuDOzO]
- 口数が増えるのは不安だから
- 199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:48:44 ID:Afy+GzhTO]
- >>190匿名掲示板だとはいえ、死ぬとかカスとか馬鹿とか言う暴言による発言事態が名誉棄損で訴えられるんだよ。
まず訴える場合は自らが清い事であるのが大事。 五十歩百歩や火に油を注ぐ行為をしてちゃ あなたに被がないとも言えなくなるよ
- 200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:51:41 ID:USxaPSKeO]
- 朝っぱらから何やってんだおまえら
朝ナマかよ
- 201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 06:55:34 ID:VjiwA59v0]
- 恥垢性の技か…だとしたらあの時…!!
どの時だったんだろうか。
- 202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:01:50 ID:Afy+GzhTO]
- ちなみに警察にネタバレとして集英社が告訴しなく、あなた自信が警察に直接事実上を突き付けた上で告白した場合
おそらく警視庁ハイテク科が動きます。 場合により厳重注意からタイーホまでありそうだが もしその場合、告白するアナタは被告人の前で証拠人、又は目撃者として法廷に立ちます 顔を合わせる事になると思いますよ
- 203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:09:38 ID:m0IG4hJ1O]
- 顔を合わせるのは構わんよ。むしろネット上で神を気取るキモオタの顔を見てみたくもある。
そこまで労力を割くだけのモチベーションが俺にあるかどうかだが、まあこれ以上は言及しない。
- 204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:11:17 ID:O94ACxC2O]
- イヤミンチキ逮捕してくれ。
- 205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:12:09 ID:3jfbxEF00]
- おっはー
大きいバレきました?
- 206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:20:23 ID:Afy+GzhTO]
- >>203そこまでの意思があるなら俺は何も言わんよ。
一つ言えるのは叩かれたからって荒らしたりしたらダメだよ それに多少は不利になる。 なので冷静沈着に発言して待っているのが利口 言われなくとも本人は分かっていると思うが、、 まぁ、頑張ってくれ
- 207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 07:29:59 ID:ghEo7rdj0]
- いちいち通報しますとか言ってかまってもらいたいんだろうなあ
ID:m0IG4hJ1Oは
- 208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 07:45:34 ID:vdvXsWvk0]
- >>207
その返しもワンパターンだなあw
- 209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:51:48 ID:EPXmw+NC0]
- どうせ通報とかしてないんだから放っとけよ
- 210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:52:04 ID:mHsUfILC0]
- ノヴがへたれてなかったら、ノヴ+メレオロンでもう一度、大階段横から侵入して
2階、3階に突撃用の出口、脱出用の入り口を設置することもできたのでは?
- 211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 07:54:18 ID:FAt9Xwst0]
- 画バレは七枚だけか?
- 212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 07:55:44 ID:Z9XS9eU40]
- はい
- 213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 08:21:29 ID:aXlW+UVh0]
- yes!!
- 214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 08:23:27 ID:T3dU1OsgO]
- 誰か画バレ貼ってくれ!
- 215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 08:29:09 ID:kdfJsujE0]
- メレオロンが裏切りませんように
- 216 名前:妄想Md ◆5W7bbNk1bI mailto:sageネフェルピトー様(*´Д`)ハァハァ [2008/03/06(木) 08:42:51 ID:aXjCrF9X0]
- ネフェルピトー様(*´Д`)ハァハァ
- 217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 08:45:45 ID:XNZ89VhVO]
- ピトーは俺の元カノ
- 218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 08:46:17 ID:xTJB4n2q0]
- >>214
121 名前:四代目暇人 ◆yi/kgpWhnI [sage] 投稿日:2008/03/05(水) 17:54:06 ID:gg2qNoXj0 p.pita.st/?m=wb85bpnr そのうち増えます(7つ) ほらよ
- 219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 08:52:04 ID:O94ACxC2O]
- アツい展開ですね。
緊張感が大変素晴らしい。 早く読みたいですね。
- 220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 08:53:05 ID:FAt9Xwst0]
- Md相変わらずだww
- 221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 09:07:16 ID:T3dU1OsgO]
- >>218 サンクス
- 222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 09:13:29 ID:Afy+GzhT0]
- シュートがコンマ1秒の命がけの闘いを繰り広げてる間、10秒間もぼ〜っとしてたゴンと
ゴンの所に戻るのにちんたら10秒もかけたキルアはシュートに土下座して謝れ。 ピトーはコムギの治療中でその場から移動できないことを理解したらさっさとシュート助けに行け。
- 223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 09:15:27 ID:CN3cCPFoO]
- >>185
お前慈愛とか 今日から北斗のトキな! 病気ではやじに
- 224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 09:34:19 ID:uAYS3v8sO]
- シュートよく粘るよねどうせ死ぬ雑魚なのに ナックルはユピの目玉に硬パンチしまくればいいのに
ゼノ ネテロさっさとたたかえよ馬鹿 モラウはよ死ね ゴンとかキルアもさっさとピトーとこいけ
- 225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 09:46:23 ID:ox0Pu/ul0]
- 王と護衛軍を見た後に旅団を見て
粋がった中二病のなれ合い大学サークルに見えて失笑するゴン
- 226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:03:36 ID:PDRav90QO]
- ネテロとゼノって王にかてんの?
- 227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:04:46 ID:xTJB4n2q0]
- ゼノは塔の上に残ってネテロ単独で向かってるようなので99%勝てません
- 228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:07:07 ID:ox0Pu/ul0]
- 王に及ばないピトーに及ばないネテロに及ばないゼノ
クロロとは互角らしい おそらくモラウさんレベルくらい
- 229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:07:13 ID:PDRav90QO]
- じゃゼノあたりは死にそうだな
ってか王ってそんなつよいんだー あのネテロとゼノ二人がかりでかてないなんて ゼノやとっただけ金の無駄だな
- 230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:09:06 ID:uIUNQyHC0]
- 百式観音の能力の内容次第では勝てるんじゃね
- 231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:10:20 ID:ox0Pu/ul0]
- ゼノはコムギ貫いて王を本気にさせピトーを封じたからまあいい仕事した
- 232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 10:18:50 ID:Q/RTNu9aO]
- 王を分断したのだから、ナックル シュートは無駄死にする前に逃げればいいのに。
作戦がいい加減
- 233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:24:10 ID:NCPBz+300]
- シュートとナックルであれだからゴンキルも
あんな状態になる恐れがあるんだよな・・・
- 234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:24:50 ID:LfaoK9Im0]
- ゼノて残ったんじゃないの
龍につかまってないし
- 235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:26:27 ID:eLRRzW7f0]
- ピトーはコムギ修理しながらのハンデでゴンキルと戦うんだろ。
これで、なんとかゴンキルも戦えそうだ。
- 236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:27:43 ID:nEsUyGIrO]
- ちょっとおまえら敵・は・はるか怪物じゃないんだぞ?
敵も・また・はるか怪物だぞ? 富樫がなんでこう描いたか考えればじーさんたちにも望みが残ってると思えるかもよ
- 237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 10:31:13 ID:z9pfieP+O]
- >>232
ゴンとキルアしか会長とゼノが来たの知らないからw
- 238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:33:57 ID:PDRav90QO]
- ってか王の話しおわってもこの漫画続くよな?
- 239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:35:00 ID:tG7nKmJJ0]
- 画バレ見逃したか…
- 240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:39:34 ID:LfaoK9Im0]
- ここでパームの話に1話とったりしたら非難轟轟の予感
- 241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:40:58 ID:uIUNQyHC0]
- 再来週イカルゴの話しやったら失望
- 242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:41:45 ID:eLRRzW7f0]
- ナックルは概ね正しい
誤解があるとすれば…… シュートが自分の命よりも作戦を優先していることだ。 シュート「 ナックル! まだ俺に任せてくれ!」
- 243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 10:44:34 ID:UhRMpJ21O]
- ってかユピー絶にしてもナックルシュートじゃ歯が立たないんじゃないか?
- 244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:46:57 ID:qJ7RBIPH0]
- なんかぐだぐだした展開だな・・
説明が多すぎる
- 245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 10:47:17 ID:BzUEqYSGO]
- シュートの攻撃は、ハコ割れの計算に影響あるの?
- 246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:47:36 ID:tG7nKmJJ0]
- 時間がほとんど進んでないからね
- 247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:48:56 ID:UR+6nN/t0]
- >>243
本体性能が違い過ぎるからその可能性はあるが絶にでもしないとその時点でどうしようもないんでしょ まあドラクエのラスボスに必死にルカナンかけていくようなものだけど
- 248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:52:51 ID:Afy+GzhT0]
- ウヴォーのビックバンインパクトなら絶状態のユピーにそこそこダメージ与えられそう。
- 249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:54:31 ID:zXnQ5JmqP]
- ナックル達は強化系のパワーバカとは違うから
- 250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:55:06 ID:LfaoK9Im0]
- 総オーラ量てMPとかだよな
RPGのボスキャラは大抵MP無限とかケタ違い
- 251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:55:14 ID:RRNnbCGaO]
- 蟻編長いな
- 252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:56:08 ID:tG7nKmJJ0]
- 休載してなければそんなに長く感じないのかもな
- 253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:58:15 ID:LfaoK9Im0]
- 今回の10週分合わせて8巻分以上続いてるからな
それ+長期休載だから・・・
- 254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 10:59:27 ID:aD4KE/J5O]
- シュートの能力で相手の口・鼻をホテルに閉じ込めたら、相手は呼吸できんのかな?
- 255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:00:26 ID:UR+6nN/t0]
- 長かろうが遅かろうが進んでくれてりゃそれでいいよ
一度は諦めた状況だったのだから
- 256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:00:39 ID:PDRav90QO]
- しょーみ虫の話しおもんないし
キャラクターなんもかっこよくもつよそうにもみえない はやくおわれよな
- 257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:03:29 ID:Jo3ThjNE0]
- ('・c_・` )ソッカー
- 258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 11:04:45 ID:QDN6igeUO]
- ハンターハンターの虫が出て来たからもう終わるんだろうな。
- 259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:05:19 ID:0/qLEDDfO]
- >>256
これ程知性が感じられない文章は久しぶりに見た
- 260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 11:05:39 ID:t9WSPuqK0]
- >>248
ビックバンインパクトじゃなくてリッパー・サイクロトロンでいんじゃないか 過去の人でしょウヴ
- 261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:05:53 ID:LfaoK9Im0]
- 冨樫がんばあれ
- 262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:10:04 ID:TxBLHzk10]
- そいつを放せ!エメリウス(笑)!
- 263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:10:56 ID:fcK0AyfD0]
- >>236
だよなー 会長だって少なからず鍛えてきたんだし全盛期ほどではないにせよ結構戦えるんじゃね?
- 264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:12:56 ID:eLRRzW7f0]
- ユピーは念能力が使えなくなったら、身体を変形できなくなるのだろうか。
ミギーみたいな生き物なら、あんまり意味ないような。
- 265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:19:10 ID:LfaoK9Im0]
- まあネテロの攻撃は避けられないだろう
効くかどうかはともかく、音より速いらしいから
- 266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:24:39 ID:Kqwolxbj0]
- 全バレまだか?
- 267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:29:29 ID:2e6T80MN0]
- >>265
尾撃100%もそれくらいなんじゃね みえないしっぽ
- 268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:30:40 ID:aVemYw4Z0]
- シュートのあの連続攻撃が10秒くらいの間で行われているんだったら
会長とかと比べものにならないくらいシュート強すぎるんじゃ
- 269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:32:01 ID:LfaoK9Im0]
- 王てどんな戦い方すんだろう
尻尾攻撃しか浮かばない
- 270 名前:イヤミンチキ mailto:sage [2008/03/06(木) 11:32:20 ID:p67SXthd0]
- なんか嫁のお着替えシーンみたいに長いなあ
- 271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 11:34:32 ID:t9WSPuqK0]
- >>268
早く動いても、攻撃が読みやすいんじゃないか
- 272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 11:36:09 ID:kbZDUxiH0]
- 画バレはまだかね
- 273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:43:09 ID:fsnrSA730]
- 早くぅん
- 274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:43:14 ID:wBY/n3Yd0]
- ハンター試験編・・・4巻
闘技場編・・・2巻 ヨークシン編・・・6巻 GI編・・・6巻 蟻偏・・・8巻は確実 蟻編長すぎ。今回で終わりそうもないし9巻分いくぜ。
- 275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:49:18 ID:3iVr7WmgO]
- 神の共犯ってナックルが解除しようと思った場合メレオロンを振り落とすしかないよな?
姿現すのはメレオロン同意の上なのかな
- 276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:52:27 ID:YMRMRqpB0]
- 蟻編・・・
始まった時は約6年くらい前だった気がする。 休載が多い+長いのもあるが、いくらなんでも長すぎだろ。
- 277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:52:32 ID:ezo4AuCd0]
- 蟻編も6巻ぐらいで纏まってたら面白かったんだろうな…
- 278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:54:07 ID:rG1Y7Wzi0]
- 毎回何かはあるからいいだろ?
ダラダラループ漫画が主流の中でw
- 279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 11:55:35 ID:bengkceJ0]
- ユピー分身でもすんのかな
- 280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:58:53 ID:Snab0JlN0]
- 相手が二人いるのなら「いつでも倒せる」じゃなくて
「早めに一人は倒さないといけない」になるんじゃなかろうか。 それがナックルorシュート死亡につながるような気がする。
- 281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 11:59:11 ID:Kqwolxbj0]
- 全バレまだかよー
もう待てないから自分で買ってこようかな
- 282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 12:00:39 ID:t9WSPuqK0]
- ナックルは安全なところで緩んでるからな
対峙して緊張感から、真の能力+シュートの支援だな
- 283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:10:36 ID:yjCl7E5E0]
- 敵って後、どんだけいるんだろ。
王 ピト プフ ユピ 狼 ザリガニ チーター ヒナ シドレ ぐらいかな
- 284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:11:12 ID:l0Zx0eUnO]
- 文字バレのポットクリンとナックルを読み間違えてポックルと読んでしまった
まさかのポックル復活かと思って喜んでしまった
- 285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:11:21 ID:GBwngrBvO]
- 覚醒ラッシュか!?
- 286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:11:28 ID:eUOo6Mq7O]
- メレオロンが敵側だったら人類に勝ち目はなかったな。
神の共犯者状態で襲ってくるユピーとか。
- 287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:17:30 ID:/cHQMyx40]
- ポトクリンつけたのに何でナックルが出てくる?
ピンチだからだろ。 つまりナックルを無視してシュート瞬殺。 あからさまな力量があるのにそれが出来ないのなら、引き伸ばしor糞展開。 今回でさえ大ゴマ多用なのに、ネタ切れだから休載した、で間違いねえな。 そもそもノブのヘタレ具合見といて護衛郡の力量を想定外とかどんだけだよ。
- 288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:19:35 ID:rG1Y7Wzi0]
- 想定外?
- 289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 12:23:59 ID:3yLB38D/0]
- サイコロ振るために休載したんだよ、25巻に書いてあった
- 290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:31:44 ID:kdfJsujE0]
- GI編が終わったの今から5年ぐらい前だなぁ・・・
- 291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:32:53 ID:PAHmfdrgO]
- >>250
プロテス、シェル、ヘイスト効果もあると思われ
- 292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:47:01 ID:yjCl7E5E0]
- 全員覚醒しても勝てる気がしない
- 293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 12:49:23 ID:3jfbxEF00]
- ウドンぐらいしか食べる気がしない
- 294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:49:29 ID:q2jrjpYw0]
- ハギャがレオルと改名したのは
メレオロン=ジェイル と同じで昔の名前を思い出した、で、いいんかな
- 295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:51:56 ID:2e6T80MN0]
- >>292
王も覚醒、プフも間違った意味で覚醒してるからな。
- 296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:52:48 ID:onzpoM4CO]
- バレみたがナックル漫画太郎じゃねーかw
後シュートはふるちんで闘ってるのか?
- 297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:53:03 ID:yjCl7E5E0]
- >>293
どうせ今夜も 金縛り
- 298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 12:54:53 ID:3jfbxEF00]
- 3日連続 変な物浮いているのさ
- 299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 12:56:36 ID:QbKFn9ZC0]
- >>296
ふるちんになっても戦うのさ
- 300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 12:59:42 ID:kfIUdoe2O]
- >>299かっこつけんなw
- 301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:00:00 ID:yjCl7E5E0]
- >>299
ふるちんになってさらに覚醒!
- 302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:02:20 ID:FzYLLiSk0]
- そもそもが憶測の読みだけど、
4分半っていうのはモラウ比較からきてるのか?
- 303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:02:45 ID:xijNrqrzO]
- 蟻編長いよぉ(´;ω;`)
人間同士のみにくい争いが見たい
- 304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:03:50 ID:QbKFn9ZC0]
- 蟻編ってもろだし多いよね
ポックルも局部丸出しだったしカイトも全裸だったし ピトーも全裸になったし 今度はシュート
- 305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:05:02 ID:+1mO9P/Z0]
- 蟻終わったらジンの話かな?
- 306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:05:46 ID:A6EEunt30]
- ヒナもあったな
男はいいので次は綺麗なパームお願いします
- 307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:06:12 ID:q2jrjpYw0]
- >>302
じゃね。70万が指標じゃなかったか? >>303 それはジャイロが伏線になってるな あとハンター協会副会長の件もあるから 高確率でそうなるはず その際に蟻は何匹か残るな… コルトの守ってる新女王とか
- 308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:07:22 ID:onzpoM4CO]
- ポックルは少し遠目のアングルだったから局部うすめに書いてたよなw
- 309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:09:48 ID:jDt8Ixi3O]
- >>307
蟻編終わってやる気があればジャイロ編だろうけど、ジャイロだって蟻だしなぁ
- 310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:10:46 ID:A6EEunt30]
- HxH終わったら本気だすので
連載終わらないで下さい
- 311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:11:48 ID:Jl9LCuyl0]
- ハンターやっぱりおもしれぇwwwww
ナルトの存在感が希薄になるwwwwwwwwww
- 312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:13:01 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>309
ジャイロが次に登場するとすれば漫画内の時間の流れで9年後。
- 313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:13:03 ID:J/rPZSb20]
- ナルトのつまらなさは異常
最近は読み飛ばしてるが、そろそろ切りそう
- 314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:13:16 ID:xijNrqrzO]
- >>307
とにかく虫から離れた話をやってほしいんだよなぁ ジャイロ編とかどうなんだろうなー
- 315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:14:47 ID:q2jrjpYw0]
- >>309
まぁそうだけどw基本的にあれは姿が蟻なだけの人間、という解釈でいいと思う あと、性格的に直接戦うタイプでは無さそうなので 飽くまで影から引っ掻き回すフィクサーになりそう
- 316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:14:50 ID:HGaf/d/u0]
- お前ら仕事はwwwwwwwwwwwwww
- 317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:14:53 ID:Y3OIZW0d0]
- >>294
たぶんね。
- 318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:15:37 ID:uamw0MSn0]
- >>312
それはありうるよな。ゴンキルの大人編。ネテロ死んで、ハンター協会gdgd。
- 319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:16:06 ID:Y3OIZW0d0]
- >>318
王道だな。
- 320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:16:54 ID:xijNrqrzO]
- てゆうか学生はテスト期間でしょ…
おれは
- 321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:17:29 ID:tG7nKmJJ0]
- テスト期間だよ
- 322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:18:43 ID:mudXtzQX0]
- live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1204753233/
支援求む!
- 323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:20:07 ID:onzpoM4CO]
- 二十歳越えてる少年漫画の主人公はキツいぜ!
せめて4、5年後にしてくれ
- 324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:20:41 ID:svB641Lc0]
- ジャイロは右京的存在か?
力は弱そうだ
- 325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:21:24 ID:q2jrjpYw0]
- >>312
他の漫画でも大人編は結構あるね ただこの漫画の場合は、主人公達が子供の時点で既にトップクラスの実力に行ってるからなあ 一気に成長させたら完膚なきほどの戦闘バランスが破壊されそう 美食だの探偵だのギャグだの、ジャンル転換が起こったら別だけど… 晩年の幽白やテニヌみたいにさw
- 326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:22:27 ID:q2jrjpYw0]
- 完膚なきほどの→完膚なきほどに
- 327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:24:15 ID:xijNrqrzO]
- いやだ9年後とかレオリオがリアルおじさんになってしまう…
- 328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:24:44 ID:Y3OIZW0d0]
- 完膚なきなほどに or 完膚なきに
だろ?
- 329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:26:53 ID:tG7nKmJJ0]
- 完膚なきまで
- 330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:27:11 ID:fA+jAAH70]
- カンプ・ノウだろ
- 331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:27:18 ID:jDt8Ixi3O]
- なんでもいいけど少し息抜き編を入れてほしいわ
- 332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:28:44 ID:xoj50IEG0]
- ジャイロはクラピカ対旅団などの後日談の一つとして登場しそう。
または相手への直接攻撃が制限された環境でのバトルとか。
- 333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:29:21 ID:t9WSPuqK0]
- 虫編終わったら、野球編始まるから大丈夫
- 334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:30:30 ID:YH7w0lHE0]
- みんなの念をゴンに託す〜
みたいな展開は無いのかな
- 335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:30:55 ID:q2jrjpYw0]
- >>333
否定できないのがこわい
- 336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:31:01 ID:YH7w0lHE0]
- ageちゃってごめん
- 337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:31:26 ID:2e6T80MN0]
- >>514
たしかに体臭キツそうだ。 同じタイプでもユピーは清潔感がある。
- 338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:31:27 ID:b7ricYee0]
- >>323
剣心に謝れ!
- 339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:31:30 ID:jDt8Ixi3O]
- >>334
やめてくれwww
- 340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:31:40 ID:MBF94uuZ0]
- 早く再来週のバレしてくれ
誤算が気になる
- 341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:32:36 ID:2e6T80MN0]
- あ、スレ間違えた スマソ
- 342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:33:01 ID:yjCl7E5E0]
- >>331
メレが息継ぎしてんじゃん。
- 343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:33:23 ID:9WXN1jfNO]
- 上げ
- 344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:33:56 ID:Exn5V1Dh0]
- 疲れてるせいか
みんなの念をゴレイヌに託す〜に見えた
- 345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:36:39 ID:yjCl7E5E0]
- レインボーゴレイヌ・改!ができるな
- 346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:36:58 ID:VpD85wcG0]
- メレが王らを毒殺とか、モラウとのコンボで中毒or窒息死じゃダメだったんだろうか
- 347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:38:54 ID:AVL6sdQx0]
- しかし2分くらいのはずがなんで10秒で息継ぎなんだ?
- 348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:39:16 ID:yjCl7E5E0]
- メレが口ん中で銃乱射でもおk
- 349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:40:20 ID:xtbQpVVK0]
- うっかり突入の2分ぐらい前から息止めてたんじゃねw
- 350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:41:19 ID:rG1Y7Wzi0]
- メレ「ナックル・・・お前が揺らすから・・・・」
- 351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:42:15 ID:E+prqKSo0]
- イカルゴが怪しまれた理由ってなんなの?
フラッタとハギャは師団長だけどイカルゴは下の兵だったから?
- 352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:43:48 ID:VpD85wcG0]
- >>350
酔ったのかよw
- 353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:44:19 ID:kbZDUxiH0]
- やっぱ絵見ると違うな
- 354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:44:28 ID:NMDPIfN50]
- ナックルと繋がったままこんな化け物と戦うなんて頭がフットーしそうだよおっっ
- 355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 13:45:03 ID:TckPNPRHO]
- ピトーがブライス出しながらゴンキルと闘うとしたら
それビノールト戦にちょっと似てるな
- 356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:46:11 ID:xoj50IEG0]
- 呼び方だろ。「ハギャ」か「レオル」か。
ウェルフィンらは相変わらずハギャという認識かもしれないけど。
- 357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:46:53 ID:q2jrjpYw0]
- >>354
あの元ネタの漫画描いた人、死んだそうだな
- 358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:47:52 ID:NaFaVe450]
- 次画バレきたら通報します
- 359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:48:18 ID:t9WSPuqK0]
- ハギャorレオル様
だろ
- 360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:48:37 ID:A6EEunt30]
- どうぞご自由に
次と言わず今すぐやれば?
- 361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:48:48 ID:q2jrjpYw0]
- >>351
「最近ハギャの奴、レオルと呼ばないと怒るらしい」 ↓ 「いつも一緒に行動してたフラッタの奴がハギャと呼んでる」 ↓ 「あやしい」
- 362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:52:09 ID:EAxDvG7j0]
- タップは10秒前じゃなかったのかよと
- 363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:52:36 ID:rG1Y7Wzi0]
- イカルゴはトンボのように師団長と接する事のできるクラスでもないから
自由にハギャーハギャーいってたんだろ。トンボは会話できる地位だから ハギャ様という呼び方をすると直でどやされるからありえないんじゃね。
- 364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 13:58:35 ID:zQOUAaha0]
- ネテロVS王 飛び立ったとこ
モラウVSプフ 閉じ込めたとこ ナッシュメレVSユピー 今のとこ一番話進んでる ゴンキルVS治療ピトー まだ会ってすらいない 他には ゼノの動向 師団長3匹の動向 イカルゴの動向 パームの動向 今年中に終われば奇跡だな
- 365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 14:02:45 ID:TU6tpfb20]
- 6〜7月はメタルギア休載はいるから奇跡は無い
- 366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 14:03:02 ID:bB3Ls0nQ0]
- ジャンプ的には、ワンピース naruto は終わりに向かってるから、
hunter は休載しながらも 永遠に続いてほしそうだーー
- 367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:03:38 ID:YH7w0lHE0]
- >>347
ある薬を使うと1秒がすごく長く感じるのだよ カメレオンには特別に原液を飲ませておいた
- 368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:04:11 ID:/cHQMyx40]
- ポトクリンつけたのに何でナックルが出てくる?
ピンチだからだろ。 つまりナックルを無視してシュート瞬殺。 あからさまな力量があるのにそれが出来ないのなら、引き伸ばしor糞展開。 今回でさえ大ゴマ多用なのに、ネタ切れだから休載した、で間違いねえな。 そもそもノブのヘタレ具合見といて護衛郡の力量を想定外とかどんだけだよ。
- 369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:05:15 ID:A6EEunt30]
- >>368
そのレス前も見た気がするんだけど
- 370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:06:00 ID:t9WSPuqK0]
- >>367
実は、メレは背中に重傷を…
- 371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:06:44 ID:/cHQMyx40]
- >>369
あれ・・ どのスレで?
- 372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:08:05 ID:rG1Y7Wzi0]
- 想定内=余裕のミッションって発想なんだろw
- 373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:08:24 ID:jLo1i+Sm0]
- どうせ存在教えるなら、ハコワレで一発殴れよ
- 374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:09:50 ID:tG7nKmJJ0]
- >>367
マユリ様ァーーーーッ!
- 375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 14:10:26 ID:O94ACxC2O]
- シュート右足とさらに右腕も折れてんじゃん。
ホントにスゲェ頑張ってる。
- 376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:21:11 ID:AVL6sdQx0]
- >>370
ありうる・・・・・ 実は傷を負ったのかもしれん・・・・・ 10秒はねーもんな
- 377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:21:40 ID:t9WSPuqK0]
- 最後は首を載せた手首が飛んでる漫画になりそうです
- 378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:23:36 ID:FzYLLiSk0]
- >>307
ほう やはりあの70マンからか てかまぁ仕様がないと思うけど レア能力のレメオロンを使いこなせてないなあ 割と広範囲の斬殺系の能力持ってるのもゴンくらいだし・・ 相手は、特にユピとピトーはデフォで斬殺できそうな オーラの使い方できそうだしね
- 379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:30:44 ID:FzYLLiSk0]
- 不規則な振動加わっただけでも普通に潜水するときよりも
息止めておくの難しいけど、一回目のタップが10秒っての は早いな
- 380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:30:59 ID:6fPR5FY30]
- ノヴがシュート助けに来る
- 381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:31:48 ID:xx59Ymi90]
- ナックルどんだけへぼいんだよおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
- 382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:39:15 ID:FzYLLiSk0]
- ナックルは姿現してすぐ消えるつもりかな
- 383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:43:19 ID:jDt8Ixi3O]
- >>376
どの攻撃もメレならかすっただけで死んでると思うわ
- 384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:43:54 ID:PTM2wNuI0]
- ノヴ来たら何の為に腰抜かして白髪にしたんよ
- 385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:44:31 ID:rG1Y7Wzi0]
- シュート消えるんじゃね?w
- 386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:44:58 ID:t9WSPuqK0]
- >>383
階段の破片が当たっただけかもしれないし
- 387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:45:14 ID:rG1Y7Wzi0]
- 消えて奪いまくる。
- 388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:47:11 ID:FzYLLiSk0]
- ナックルがシュートみたいにユピーの無数に近い攻撃を回避・防御するなんて無理だろうね
姿を現してシュートと共に戦うならわからんでもないけど
- 389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:47:55 ID:jDt8Ixi3O]
- >>384
白髪になるほど怖いのにやっぱり来たノヴカコイイ!のため
- 390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:48:35 ID:FzYLLiSk0]
- 高速で動いてるシュートにメレがどうやって捕まるんだろ
時間稼ぎでもしない限り無理っぽい
- 391 名前:majiresuキモハゲ ◆fxX/jFc8nM [2008/03/06(木) 14:49:07 ID:AemocxPW0]
- ・・・
- 392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:49:45 ID:t9WSPuqK0]
- ナックルはシュートの手首に乗るよ
- 393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:49:59 ID:8TqqHOiZ0]
- ナックル追悼スレ立てる準備しとくか
- 394 名前:king様の弟子 ◆/LAmYLH4jg mailto:sage [2008/03/06(木) 14:50:20 ID:buyjXbvL0]
-
画バレきましたか?
- 395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:50:24 ID:FzYLLiSk0]
- なんか飛び回るハエみたいだなw
- 396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:50:43 ID:PTM2wNuI0]
- シュートは敵にダメージ与えないと体奪えないという能力だったよな
あれじゃどっちみちダメージ与えられなくて勝ち目ないよ
- 397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:52:06 ID:ZWumNsnk0]
- さ来週バレ
ノヴ(だから言ったんだ……俺は間違ってなかった俺は何も悪くない…あいつらが無謀だった…… 俺は正しかった…フフフ フヒヒヒヒィ) 串刺しのシュートの死体、ナックル死体 首がないメレオロンの死体 モラウの死体 穴があいたゼノの死体、ネテロの死体 キルア「ゴンもういい!逃げるぞ」 ゴン「いやだ!!」 キルア「俺たちは負けたんだ、食い止めてる間に逃げろ、全滅するよりマシだ 何年後でもいい強くなっておまえが倒せ!」 ゴン「いやだ!!」 ノヴ登場 キルア「ノヴ!」 ノヴ ゴンとキルアを掴んでワープ ゴン「はなせぇ」 煽り ウンコ
- 398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:53:54 ID:W9a2TGxg0]
- ヂートゥもナッシュのとこに来るだろうしもう終わったな
まぁヂートゥのモンローウォークが逆に助けになっちゃうとかあるかもしれんが
- 399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:54:19 ID:ZWumNsnk0]
- 冨樫信者いい加減にしろ!
- 400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:54:32 ID:je8YFnC70]
- ユピーはウニみたいにトゲトゲにはなれないのかね
- 401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:54:51 ID:/cHQMyx40]
- >>397
煽りのウンコで吹いたwwwww
- 402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:54:56 ID:Kqwolxbj0]
- 画バレ全部きた?
- 403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:57:13 ID:QV4SQVoXO]
- キルアがタコをかばって兵隊蟻を倒したのはピトーから逃げたかったからだな
針は抜けたがまだまだ精神面で遅れをとっている
- 404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:57:40 ID:FzYLLiSk0]
- 漠然とした実力の差ってのが書いてあったけど
今後続くとすると、怪物+実力を持ち合わせた 敵が現れるのか
- 405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:58:41 ID:Kqwolxbj0]
- 前スレの画バレ全部消えてるな・・・・・
オワタorz
- 406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 14:58:44 ID:PTM2wNuI0]
- 王より強いやつって魔界にしかいないだろ
- 407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:00:57 ID:K9nHY4Ba0]
- なるほど,冨樫はこの10秒間の長さを表現するためにわざと休載しながらゆっくり書いてるのか
- 408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:02:36 ID:Kqwolxbj0]
- 誰か画バレ再うpしてくれんか
- 409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:05:14 ID:Lw6tNT6X0]
- 見開き使いすぎ
- 410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:06:21 ID:PTM2wNuI0]
- ヂートゥ「グラサンは?」
ナックル「モラウなら上だぜ」 ユピー「ここはいいから上へ(王の所へ)行け」 ヂートゥ「上か、行くぜ」ピューン みたいな感じでモラウん所行くと思う
- 411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:08:27 ID:IrznofUU0]
- 今回の任務成功報酬はいくらぐらいだろうか?最低でも一ツ星ハンターの称号は与えるべきだ
- 412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:09:26 ID:FzYLLiSk0]
- シュートと、シュートの手+ナックルメレで、
その場から逃げ出す(逃げ出したと思わせる)ことは可能かもしれない。 敵がまだいるかもしれないしユピもその場から簡単に離れるかもだけど、 あのでっかい手の攻撃で周りめちゃくちゃにすればすぐに巻いて 王の護衛に行けることも考えられるけど
- 413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:10:12 ID:Lw6tNT6X0]
- yahootop
わいせつブルーレイを初摘発 わいせつゴレイヌを初摘発に見えた
- 414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:11:48 ID:Lw6tNT6X0]
- >>397
の展開でいいや
- 415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:12:14 ID:9lVAirjQO]
- ネテロが遠くで戦うのってジン出現フラグかな?
ゴンに会わないで王を倒すみたいな
- 416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:15:59 ID:W9a2TGxg0]
- ジンが王より強いとかご都合展開はやめてほしいな
せいぜい世界で5本指程度のくせに
- 417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:16:53 ID:rG1Y7Wzi0]
- なんでジンが正義の味方みたいになってんだ?
- 418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:17:00 ID:t9WSPuqK0]
- ジンは捕獲することに長けてそうじゃね
- 419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:18:07 ID:/cHQMyx40]
- 王って実は弱いと思う
だってそうしないと終らないんだもん(笑) どうよ俺の推理?
- 420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:22:48 ID:+VVPUfMO0]
- >>419
強いよ。でも終わるよ。 どっちにしたって、主人公はゴンだし、結局最後には勝つんだよ。 討伐隊の全滅なんて漫画的に絶対に有り得ない。 どう勝つのかだけ議論しろや。
- 421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:24:48 ID:ktWZtn7XO]
- とりあえず王を何処に連れと行くんだ? ネテロの部下やゾルティック家の連中が待ち受けていて全員でフルボッコか?
- 422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:25:21 ID:/cHQMyx40]
- >>420
なんでそういい切れるの? 王が弱くなきゃ実際話し進まねーじゃん つまり王は弱い、ってことになる
- 423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:25:21 ID:rG1Y7Wzi0]
- ゴムだから。
- 424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:26:00 ID:2lIvlrhE0]
- 再来週簡略バレ
ネテロとゼノが王を罠を仕掛けてた荒野に運ぶ。 念能力者100人集めて作った念結界で王を封じ込める。 王が未曾有の力でそれをぶち壊すが、その隙をネテロは許さなかった。 「百式キヤノン!!」 王のどてっ腹に穴が開くが、段々と細胞がつながっていく・・・ 煽り「王は一体・・」
- 425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:27:13 ID:/cHQMyx40]
- >>424
あー ピッコロみたいな能力か ありうるなそれ
- 426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:27:39 ID:W9a2TGxg0]
- まぁゼノはなにか考えがあるっぽいし罠の可能性はあるな
それでも王が勝つだろうけど
- 427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:29:59 ID:ylX6sYYX0]
- 王は勝つと予想
ネテロは噛ませにしか見えない 過去編やったしもう死ぬだろ ゼノは塔に残ってるとしたらどうなるか分からんね
- 428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:30:05 ID:PTM2wNuI0]
- わざと負けて王やめるっていう道があるんだろ
- 429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:30:14 ID:t9WSPuqK0]
- 飛べない王は、ジジイ達倒して歩いて帰るんだよな
選別の事なんて忘れてそうだし
- 430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:31:30 ID:/cHQMyx40]
- 多分引き分けだと思う
爺のどっちかは死ぬけどな 志望フラグ的にゼノもありうるな
- 431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:31:31 ID:rG1Y7Wzi0]
- スカウターだけでどっちが勝つか分かっちゃうドラゴンボール的発想な奴が多いなw
ハンタは能力バトル漫画でもあるんだよ?
- 432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:31:40 ID:W9a2TGxg0]
- 討伐軍が全滅してもコムギが賭けグンギで勝てばいいだけ
- 433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:34:00 ID:W9a2TGxg0]
- >>431
ナックルとシュートとメレが能力うまく使ってユピーにボロマケしてる状況じゃねぇ・・・
- 434 名前:sage [2008/03/06(木) 15:34:32 ID:6ZdpJsQP0]
- 王を連れていった場所はコルトが育ててる兄弟の所じゃね?
いつの間にか結構成長してて王より全然強いの。 そんで一緒に生活するんだよ。 護衛軍は王が戦うのを止めた時点でテレパシーみたいので知る。 戦闘終了で王が人間の能力をもっと知りたいみたいな話で どう考えても幽白の最後みたいに天下一武道会やって終わるきがする。
- 435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:34:52 ID:Snab0JlN0]
- 能力次第では「多少の差」をひっくり返せる、程度だろ
- 436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:34:56 ID:rG1Y7Wzi0]
- 落ち着けよw
- 437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:36:39 ID:ylX6sYYX0]
- ん?百式観音って全方位衝撃波だけだろ
一発逆転の能力じゃないからひっくり返せなさそう
- 438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:37:36 ID:AVL6sdQx0]
- 王って実は食べるよりコムギと接したほうが強くなったんじゃね?
知略戦略、途方もない高レベルでのコムギとの戦いに身を置いて ただ単に念能力をあげることよりももっと違う強さを手に入れちゃったわけだしな 結果的に王はめちゃくちゃ強くなってしかも人間的感情まで持ち合わせた 無敵ヤンww すべてはコムギのせいだなw
- 439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:37:46 ID:gvqZvSiK0]
- 今回のナックルってバカすぎるだろ・・・
ありえないミスじゃん
- 440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:38:22 ID:/6Vsn2li0]
- ネテロは死にます。
王は心臓病。 ゴンキルはほとんど役に立ちません。 モラウ、シュートは五体不満足になります。 護衛軍はピトーのみ生き残る。 以上、ネタバレなので読みたくない人は読まないで下さい。
- 441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:39:00 ID:2lIvlrhE0]
- >>437
あれはピトーの動きも考えて結構大きな衝撃派にしたんだろう。 小さく密にして一気に放つ悪寒。
- 442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:40:21 ID:NVmWByaj0]
- つか、見開きの大ゴマばっかだな
- 443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:40:22 ID:0q68Zatc0]
- ネテロの攻撃は音を超える素早さだから王でも苦戦必死
王がネテロを食ったら最強最悪の怪物になる
- 444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:40:25 ID:rECsK6zm0]
- >>440
ナックルは?
- 445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:40:26 ID:MBmaY3RIO]
- じじいVS王は、王の勝ち。
そもそも主人公がボスを倒さないでどうする!じじいが勝ったら倒すどころか、ボス戦に参戦すらしない事になってしまう。
- 446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:40:28 ID:t9WSPuqK0]
- 百式は、やっかいな技で
とどめは、別の技
- 447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:40:45 ID:IrznofUU0]
- 今現在の王は選別に興味あるのか?コムギと出会った事で人間も捨てたもんじゃないと思ってるはず。
おそらくネテロは何とか和解の方向に持って行くんじゃなかろうか。そして人間と蟻の共存できる世界を 造ろうとしたところでジャイロ登場みたいな感じになる。
- 448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:41:17 ID:jDt8Ixi3O]
- >>445
そういう漫画じゃない
- 449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:42:10 ID:4FYNXAS10]
- モウラとノヴは二つ星ハンター(Hunter)クラス?
- 450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:42:12 ID:/6Vsn2li0]
- >>444
これだけしか聞いてません
- 451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:42:31 ID:rG1Y7Wzi0]
- あんまり素敵な予想をすると集英社にスカウトされちゃぞ?
- 452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:42:37 ID:DldLO1/20]
- 最初にピトーに放った衝撃波は百式観音一式。
百式観音百式は核ミサイルの数倍の威力があるよ
- 453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:43:34 ID:AVL6sdQx0]
- >>447
ジャイロなんか所詮師団長クラスの強さだろ でてきたって意味がない 意味があるとすればこのさき蟲編のあとゴンとキルアと戦うってぐらいかな レベル的に
- 454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:44:52 ID:DldLO1/20]
- ジャイロは特質系でパーフェクトプランを上回る厨能力を有するラスボスだよ
- 455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:45:04 ID:W9a2TGxg0]
- ゴンはきっとピトーを守りながらプフと戦うことになる
ゴンはプフに勝つためにいるようなキャラだ
- 456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:45:34 ID:0q68Zatc0]
- 王は食った人間の能力を自分のものにできる
これが一度も活かされないまま蟻編が終わることはないだろう というわけでネテロは食われるだろうね・・・生き死には別にして
- 457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:45:55 ID:rG1Y7Wzi0]
- ラストは元気玉。
- 458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:46:29 ID:PTM2wNuI0]
- 何の為に王の退屈と〜のくだりがあるのかと
確実にもう王は王に興味無い
- 459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:46:36 ID:SOzWlFUw0]
- ジャイロは強さではない何か別のものを持ってそうだけどね
巨大マフィアのボスなんて強いだけじゃなれない 幽白のサキョウ的なポジション
- 460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:46:48 ID:jDt8Ixi3O]
- >>455
ありえそうだよなぁ
- 461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:47:18 ID:t9WSPuqK0]
- 誰も能力食えるなんて言ってない
- 462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:48:00 ID:9ZaAq0Gj0]
- >>455
モラウの能力で閉じ込めているのに戦うのか?w
- 463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:48:22 ID:jDt8Ixi3O]
- >>456
食えば食うほど強くなるだけじゃないの? 念能力は移らないんじゃ
- 464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:49:06 ID:W9a2TGxg0]
- >>462
プフがモラウ殺す→プフはピトーのところへ→王いない&ピトーコムギ治療中 →プフ発狂
- 465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:49:07 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>455
そうか? オレはイケてない少女マンガのキャラみたいなプフと 男気キャラのモラウでしっくりきてるんだが。
- 466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:49:21 ID:AVL6sdQx0]
- >>455
それが一番よさげな展開だな やっぱプフ死ぬのかな だけどプフが来るということはモラウ・・・・・・涙
- 467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:50:20 ID:b2FwRpcP0]
- モラウ35%!!
- 468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:50:26 ID:gvqZvSiK0]
- ゼノ「はじめるぞ 用意をしろ」
ネテロ「?」 ゼノ「百式観音の用意だ!」 ネテロ「みんなワシに可能なかぎり元気(オーラ)をわけてくれ!たのむ!」
- 469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:50:48 ID:FzYLLiSk0]
- あのどごおおおおおんって効果音はどこで?
- 470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:51:08 ID:IrznofUU0]
- >>453
でもジャイロはラスボスって感じがするけどな。実力的に王より劣るが何か とんでもない事をしでかしそうな気がする。念能力者だけの軍事国家を造るとか ジャイロ自身は独裁者みたいな。
- 471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:52:21 ID:SOzWlFUw0]
- ジャイロは巨大キメラアントを人工的に作り出すよ
悪意バラまくのが目的ならそれが一番てっとり早い
- 472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:53:07 ID:rG1Y7Wzi0]
- ジャイロの強さは別に固定的じゃないからね。
- 473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:53:09 ID:b2FwRpcP0]
- 麻薬が駄目になったら核しかないだろ
ナルトも核だし
- 474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:53:45 ID:EAxDvG7j0]
- ジャイロ編やるなら舞台は数年後だろうが
そこまで描く気力が冨樫に残ってるとは思えん
- 475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:54:26 ID:AVL6sdQx0]
- 王や護衛軍はゴンにとってあまりにも巨大すぎだけど
ジャイロならいい勝負できそうだから戦いとしては一番面白いかもな ジャイロ編が最後だろう
- 476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:55:23 ID:bRGtLODe0]
- ジャイロはレオリオとだよ
- 477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:55:54 ID:t9WSPuqK0]
- >>473
見たら死んじゃうビデオ作るよ
- 478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:56:58 ID:b2FwRpcP0]
- >>477
念で呪いのビデオかw いける!いけるでそれ!!
- 479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 15:58:48 ID:AVL6sdQx0]
- >>477
それジャイロ編で採用させてもらうわ by冨樫
- 480 名前:majiresuキモハゲ ◆fxX/jFc8nM [2008/03/06(木) 15:58:54 ID:AemocxPW0]
- いけるかwwww!!
- 481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 15:59:24 ID:u1n7zbjd0]
- >>477
最近はDVDだ
- 482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:00:11 ID:bRGtLODe0]
- メールとかそんなんじゃね
- 483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:00:21 ID:jDt8Ixi3O]
- >>481
ブルーレイだな
- 484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:00:33 ID:ynTRZ43W0]
- カメレオンの二度ビックリ作戦って
「突然賊が出てきた上に、透明ナックルに殴られる」っていうので終わりなのかな?
- 485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:01:38 ID:ob9G7H8P0]
- 中将新判明
パームでした
- 486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:01:57 ID:rG1Y7Wzi0]
- 副会長一派はどうすんだよ?
自由にハンター選べないのもそいつのせいだろ 裏で副会長とつながってる奴雇ってネテロがハメられるってのが 最悪のケースだし。ゾルディックは旧友だし金次第なだけで権力や名声に無頓着 だから安心して雇えたわけだが。
- 487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:02:21 ID:PDRav90QO]
- 昔のネテロだったら王に普通に勝てたんだろうなぁ
- 488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:02:46 ID:AVL6sdQx0]
- そうじゃないだろ
呪いのビデオというかジャイロが放送局をのっとって 特殊な念能力で放送電波に念をいれりゃ世界中をのっとれる これいける!!
- 489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:04:33 ID:2lIvlrhE0]
- 念か何かの監視カメラ見たいなので副会長側はモニター越しにワインを燻らしながら見ている悪寒
- 490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:05:31 ID:EHypaUud0]
- これ以上、大雑把な念を出すなよ。昔のように駆け引きの在る念能力を求む。
- 491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:07:41 ID:yjCl7E5E0]
- >>484
1、オーラの底が見えない 2、わずか十数秒で息継ぎ だろ
- 492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:08:46 ID:IrznofUU0]
- 裏で副会長側とジャイロが同盟組んでいそうだ
- 493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:09:15 ID:yjCl7E5E0]
- 福会長の名前はオキロでおk?
- 494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:11:18 ID:q2jrjpYw0]
- >>492
だろうな というか1から出直しと言ってたくらいなので、これからっぽい
- 495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:12:53 ID:t9WSPuqK0]
- 副会長は、クロロを捨てた母親でした
- 496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:13:24 ID:ylX6sYYX0]
- ジャイロ編やったら
完結するのが10年後になりそうだぜ・・・
- 497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:14:07 ID:q2jrjpYw0]
- 次の章で終わるだろ
ゴンはヒソカと対戦 キルアは家族の因縁とケリつける クラピカと旅団 ジャイロがうまく立ち回ってこれらのフラグを一気に回収する 新ボスはもう出ないと思うわ
- 498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:15:13 ID:SOzWlFUw0]
- 副会長は20歳というトンデモ設定
- 499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:15:49 ID:XMTJQRSl0]
- シュートはラフレシアで自分で自分を閉じ込めそうだな
籠の中は安全だろうしそこで少し回復 手だけ残しといて攻撃、ナックルのサポートに努める そこにヂートゥが来てさあ大変 しかし治療終わるまで闘わないからその間ゴンから離れたキルアが 速攻でイカ助けてユピーの元へ まあ120%ありえないけど
- 500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:17:09 ID:rxIZ5f/a0]
- 副会長はネテロの弟説
- 501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:17:22 ID:rG1Y7Wzi0]
- イカルゴのピンチをパームが助ける。
さすがにひとつぐらい見せ場作るんじゃね?
- 502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:18:25 ID:q2jrjpYw0]
- >>499
何そのキルア無双
- 503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:20:34 ID:VsD1U9aSO]
- >>435
極端な例でいうならクラピカ対ウボー。 多少の差ではないだろ。
- 504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:21:11 ID:40jBkzdZ0]
- レオリオは亡き会長の座を後継します
- 505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:21:22 ID:Kqwolxbj0]
- 誰かバレ再うpしてくれえええええ
頼む
- 506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:21:31 ID:Vovuo+3t0]
- ノヴは髪全部抜けてから助けにくるよ!
- 507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:25:46 ID:6JlEu5rv0]
- 単独で透明になり、ユピーの背中にくっつくメレオロン
メレオロン「さよなら、テンさん」
- 508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:26:42 ID:nLAm5eeyO]
- パームとタコ見つけちゃうザリガニ
でもそこにオオカミがきてザリガニ対オオカミで相討ち タコとパーム逃げる
- 509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:26:43 ID:Ukgg77cq0]
- >>505
双葉巡回してこい
- 510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:27:25 ID:b2FwRpcP0]
- 事前に綿密な打ち合わせしてメレがネテロについてたらもう作戦終了してる
- 511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:27:36 ID:jDt8Ixi3O]
- >>496
三十路でハンターか…キツいなぁ
- 512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:29:08 ID:NaFaVe450]
- 次週の画バレどこかにないですか?
お願いします
- 513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:29:19 ID:Kqwolxbj0]
- >>509
レスをくれたのはお前だけだ・・・ ありがとう
- 514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:31:31 ID:Kqwolxbj0]
- 画バレねえな・・・消えてる
しにてえ
- 515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:35:03 ID:fA+jAAH70]
- >>495
そして、ゴンの母親でもある。
- 516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:35:29 ID:0q68Zatc0]
-
蟻編にも必ずヒソカが出てくる ヒソカは今まですべての話にかかわってる そして今回も団長を倒して参戦してくるだろう 蟻編の最後はゴンとヒソカのタイマンで幕を閉じるはず
- 517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:35:38 ID:xJFl38/s0]
- 携帯画バレで我慢しろ糞虫が
- 518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:37:46 ID:rG1Y7Wzi0]
- 副会長はヒソカの父親
彼の10倍いやらしい。
- 519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:38:45 ID:jDt8Ixi3O]
- >>516
ヒソカって中途半端だよね 自分が最強だと思ってるとかとんだ勘違い野郎だよね
- 520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:39:01 ID:jdVZtFJF0]
- 旅団とクラピカ
レオリオのハンター生活 キルアとゾルディック家 ジャイロ編 ジン発見 これらを消化して終わってもらいたい 冨樫マジがんばれ
- 521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:40:33 ID:b2FwRpcP0]
- パームがビスケ呼べるんだからヒソカも呼んでるかもな
燃える展開っすわ
- 522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:40:47 ID:nEsUyGIrO]
- レオリオに期待
- 523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:43:05 ID:q2jrjpYw0]
- ヒソカは扉絵でアベンガネ連れてクロロに会わせてるシーンがあった
その後どうなったか、だよ
- 524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:44:16 ID:UPWnwJwQ0]
- タイマンで即死亡だよな 無策に近い
- 525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:46:58 ID:Rg3OXFTY0]
- >>186
見たくないとかいう子供の理由じゃなくてねー 大人の理由があるんだよー >>170さんとかが通報するって言ってるけど 方法は?参考にしたいので
- 526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:48:56 ID:dPZ7TAGuO]
- クラピカのことだから除念を前提とした
何らかの仕掛けをしていると見ていいだろね
- 527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:49:20 ID:UPWnwJwQ0]
- 富樫の作品確かにぶつ切れで終わったりするけど
全部放置して最後に書き殴って無理矢理終了する作品に対する投やりな姿勢だけはないと思う 休載してるのはそのためだろ?
- 528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:49:59 ID:vCgC5RmK0]
- ネタバレ神の四代目暇人 ◆yi/kgpWhnIとネオ◆YcQtyPgSFAは、犯罪者だから
通報するべきだな。
- 529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:50:52 ID:Kqwolxbj0]
- バレ再うpたのむ
どこにもねえ
- 530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:51:21 ID:ktWZtn7XO]
- 蟻なんだから殺虫剤に弱いだろ? 楽勝だろ
- 531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:51:27 ID:Rg3OXFTY0]
- >>227縮小画像の所持でジャンプ買ってないってのバレバレw
- 532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:52:38 ID:q2jrjpYw0]
- ヒソカがこっち来るとすれば、クロロに纏わりつく念獣を見て
まだ戦う段階じゃねーな、と判断し、更に蟻の情報を知った時だな ヒナこそが恐らく本当のクロロの念解除フラグだろうから その時に、偶然ヒソカがヒナを見つける、という形か? ヒソカ以外で、旅団員とヒナが接触するとすれば、流星街で待機中の以外の奴、 だから、これから登場するとすればノブナガ(マチやフランクリンも同行?)といったとこかね
- 533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:53:44 ID:jdVZtFJF0]
- キルアの新技「菌超流」
- 534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:54:24 ID:b2FwRpcP0]
- 龍の前足に尻尾で王が捕まってて
後ろにネテロだね ゼノは行ってない
- 535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:54:45 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>527
幽白ぶつ切れか?魔界の王になりましたチャンチャンが欲しいって事か? 俺は強い奴同士の戦いみたかったけど、作者が主人公サイドの内面を 全部描ききったら終わりにするって事だったらしいし。それなら確かに クラマ・ヒエイの人間界に来る前のエピソードも入ってたしそこで終わりだと思うが?
- 536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:55:01 ID:/7VEzXsOO]
- わざと喰われて、精神を乗っ取る会長
- 537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 16:56:07 ID:jDt8Ixi3O]
- >>536
それなんてハガレン
- 538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:57:17 ID:jdVZtFJF0]
- >>534
よくみたらゼノは尻尾につかまって・・・ないよなw
- 539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:58:14 ID:rECsK6zm0]
- ゼノ自身が龍
- 540 名前:左京の兄弟公務員から左京の遺言 mailto:sage [2008/03/06(木) 16:58:47 ID:CHzKbnk60]
- <左京>
冨樫の穴をあけたいんですよ <大会運営者> あ・・・な・・・? 穴・・・ですか? <左京> 大〜〜〜〜〜きな穴がいい・・・ 幽遊白書とHUNTER X HUNTERをつなぐ近似トンネルです 不便なんですよ 今は・・・偶然にできる一瞬のひずみからしか 互いがわかりえない 我々が人工的に空間をゆがめると 拳大の大きさの穴を一回開けるのに200億かかります それゆえにHUNTER X HUNTERには小物の妖魔しか通れないんです ひずみが小さすぎてね 不公平でしょ? より強大で邪悪な妖気を持つものほど通れないなんて どんあ邪悪な妖怪でも自由に道が維持できたら・・・ この世の中もっと混沌としておもしろくなりますよ・・・ イベンターの夢ですなこれは 前回の金と今回の優勝賞金額をあわせると 夢が実現するんですよ
- 541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:59:12 ID:b2FwRpcP0]
- >>539
それかもしれん
- 542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 16:59:34 ID:rxIZ5f/a0]
- そういや25巻で百式観音のところ説明増えてたな
- 543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:00:28 ID:q2jrjpYw0]
- ということは、あの龍って長距離からゼノがコントロール出来るのか?うーん
- 544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:00:59 ID:q2jrjpYw0]
- >>539
なるほd
- 545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:01:43 ID:jdVZtFJF0]
- ゼノ=竜はなくね?
だって二人で乗ってやってきたじゃん
- 546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:02:22 ID:sY2S24Fe0]
- >>540
完全にすべった今の気持ちは? 何で無駄な改行したの?
- 547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:02:55 ID:rG1Y7Wzi0]
- ドラゴンヘッドをかぶって出来上がり。
- 548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:03:21 ID:6ZReNY9t0]
- よく見たら
ゼノ乗ってねえな
- 549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:03:24 ID:397ujpQ70]
- アニメ始まった
- 550 名前:左京 mailto:sage [2008/03/06(木) 17:05:22 ID:CHzKbnk60]
- ネタバレスレの意義のためになんでもやる
その姿勢は大したもんですよ ―――だがね あんたらには美学がなさすぎる あんたらのレスにめんじて このスレだけはあんたらのルールでやらせてやるよ
- 551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:05:34 ID:Y0zpMS6Y0]
- つまりドラゴンヘッドは飛べないからゼノは残って支えてないと駄目なのだな
でどっかに着いたらクロロの時の様にグンッと一人で飛んでくるわけだ
- 552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:08:08 ID:jDt8Ixi3O]
- >>551
最初は乗ってやってきたわけだが
- 553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:08:18 ID:UGKS5o/a0]
- ナックルとシュートって結構つきあい長いんだろ?
なんかコンビ技もってねえのかよ
- 554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:09:34 ID:PmmF2WB90]
- ハンター試験のころは面白かったなぁ
まだある程度人間レベルだったし
- 555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:09:46 ID:Y0zpMS6Y0]
- >>552
あれ自由落下やん
- 556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:11:47 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>555
何を言っておるのだ?
- 557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:13:22 ID:4FYNXAS10]
- >>555
辛い事でもあったのか?
- 558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:13:42 ID:Y0zpMS6Y0]
- >>556
登場時は落ちてる龍に乗ってるだけで飛んではいないよねって どうでもいいな、ゴメンよ
- 559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:14:15 ID:lwZV3F5P0]
- ネテロとゼノがどういう契約をしたかにもよるよね。
「王と護衛軍の分断」だけなのか「王と護衛軍を分断後討伐」までなのか。 前者ならネテロと王を念の龍に乗っけて飛ばせば契約終了だよね。
- 560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:16:08 ID:Axr2mgkw0]
- もう操作系でしか倒せないだろ
誰かシャルナーク連れて来いよ
- 561 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:16:14 ID:LmfW7X8o0]
- よぅ、画バレ来たか?
- 562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:16:18 ID:hCnGMPWX0]
- シュートが全裸に見えるんですが見間違いですか?
- 563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:17:41 ID:Fc5zI0oO0]
- >>562
シグルイの影響です
- 564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:18:01 ID:jDt8Ixi3O]
- >>560
針刺さんないんじゃない?
- 565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:18:31 ID:rG1Y7Wzi0]
- ネウロはたちが悪いらしいから、キルアのことは内緒で分断までの低料金
じゃね?ゼノぐらいの念能力者ならいることに気付いて助けざる負えなく なるってのもおり込み済みで。
- 566 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:18:31 ID:LmfW7X8o0]
- シュート全裸???
なに?画バレ来てんの? どこどこ?
- 567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:19:10 ID:eUOo6Mq7O]
- このまま龍で掴んだまま宇宙空間まで運んでいけばいいのに。
- 568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:20:17 ID:Tyk1YK4a0]
- >>564
硬で刺せばいけるんじゃね 目とかなら
- 569 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:20:50 ID:LmfW7X8o0]
- 画バレ貼ってくれよー。
言っとくけどこのスレ潰すくらい訳ないんだからね。
- 570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:21:08 ID:397ujpQ70]
- >>565
ネ・・・ウロ?
- 571 名前:四代目暇人 ◆oDYN/1uR6o mailto:sage [2008/03/06(木) 17:21:25 ID:4MmhqPIVO]
- 画バレいりますか?
- 572 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:22:08 ID:LmfW7X8o0]
- >>571
お願いします。 でも写メとかの中途半端のならいらない。 綺麗なスキャンのやつでお願いしますね。
- 573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:22:15 ID:kqQUC4Yf0]
- いりません
- 574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:22:39 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>570
ウじゃなくテだわ。
- 575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:22:48 ID:hCnGMPWX0]
- >>568
煙でもオーラ混ぜればかなり硬くなるしな フェイタンでも師団長のザザンに硬でノーダメージだったし 刺さるかわかんないぞ
- 576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:23:30 ID:6ZReNY9t0]
- 某所に画バレきたな
- 577 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:24:31 ID:LmfW7X8o0]
- >>576
どこなのでしょうか?
- 578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:24:50 ID:Ebggi+FtO]
- >>124
つーよりマンションに落として後シカト これでイーんじゃね?
- 579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:26:25 ID:lCN1TzLhO]
- 昨日の画バレで十分です
- 580 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:26:50 ID:LmfW7X8o0]
- >>579
それってイメピタのやつでしたか?
- 581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:27:46 ID:rG1Y7Wzi0]
- そろそろスキャンおいで。
- 582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:28:06 ID:Kqwolxbj0]
- >>571
俺も見れなかったのでお願いします m(_ _)m
- 583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:28:25 ID:AemocxPW0]
- >>575
フェイタンが全力硬だったのなら刺さらないかもね
- 584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:29:33 ID:4MmhqPIVO]
- pic.to/news23.org/news/news16076_jpg
pic.to/www.vipper.org/vip758476_jpg pic.to/bbs.exet.nu/gore/src/1201555313313_jpg 3つだけだけど すぐ消します
- 585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:30:10 ID:AemocxPW0]
- >>584
グロ乙
- 586 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:30:17 ID:LmfW7X8o0]
- なんか旅団って大したことないよなw
師団長ごときにあんな手こずってるんだもんよ。
- 587 名前:四代目暇人 ◆oDYN/1uR6o mailto:sage [2008/03/06(木) 17:30:18 ID:4MmhqPIVO]
- pic.to/news23.org/news/news16076_jpg
pic.to/www.vipper.org/vip758476_jpg pic.to/bbs.exet.nu/gore/src/1201555313313_jpg 3つだけだけど針 すぐに消します
- 588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:31:31 ID:6ZReNY9t0]
- news23.org/news/news16076.jpg
ホイ まとめ画
- 589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:31:32 ID:rG1Y7Wzi0]
- ID:4MmhqPIVO
几帳面なやつめw
- 590 名前:majiresuキモハゲ ◆fxX/jFc8nM [2008/03/06(木) 17:31:44 ID:AemocxPW0]
- 四代目暇人 ◆yi/kgpWhnI
- 591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:32:22 ID:jDt8Ixi3O]
- なんで鳥違うのに釣られてんの?
- 592 名前:ドグラ星王子 mailto:sage [2008/03/06(木) 17:33:02 ID:CHzKbnk60]
- コヒーブレイク
助けてくれるかな、雪隆 ちょうど君の荷物を整理していたら この入室者の名前を知ったんだ 私は記憶喪失なんだ、どうしたらいい雪隆
- 593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:34:16 ID:Kqwolxbj0]
- 鳥見てなかったw
しかも微グロだな。もっとグロいの期待してた
- 594 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:34:24 ID:LmfW7X8o0]
- 週漫板なんて久々に来たからバレ師の酉とかよくわかんねーんだよ。
でも偽物だったようだな。 やっぱ無闇に踏むもんじゃねえよな。 グロ画像なんか見ちまったら飯が不味くならぁ。 ウンコ画像なんざ見た日にゃカレー食えねえしな
- 595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:36:05 ID:Kqwolxbj0]
- バレうpしてくれたら俺のエロ動画10やるからよおおお
くれ
- 596 名前:モハン = キ = エト・ドグラ mailto:sage [2008/03/06(木) 17:36:33 ID:CHzKbnk60]
- >>592
兄上今日こそは婚約の儀を行ってもらいます。
- 597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:36:40 ID:X0rrztt20]
- 龍が飛び去るシーンのモラウさんがいる塔からする「ドォオオン」って音と
ヂートゥーが向かった先の「ドォオオン」って音は別物?
- 598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:37:08 ID:A9oWhY6P0]
- 通報厨が沸いてるのに画バレなんか危なすぎてできるかよ
- 599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:37:42 ID:r+huNEdN0]
- ZIPはまだなのか?
- 600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:37:52 ID:1/YmiyXtO]
- >>562
武士道とは死狂いなり
- 601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:38:16 ID:Kqwolxbj0]
- スキャンくれ
- 602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:39:42 ID:jDwAeqkB0]
- ほんとだw
前足に王がいるw
- 603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:39:47 ID:j7GbbLiTO]
- 本スレに来てるよ〜
- 604 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:39:56 ID:LmfW7X8o0]
- スキャンくれよ。
通報なんかする奴はオレらでぶっとばしてやっからよ
- 605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:40:26 ID:Rg3OXFTY0]
- >>547獅子舞乙
- 606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:40:53 ID://JUB2fj0]
- 何枚バレ来た?
- 607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:41:47 ID:Ch67SJvCO]
- >>549アニマックスか。あの頃のアニメてとても無邪気で純粋だと思わないか?ハンターになりたい、仲間を思う強い気持ち…
やはり蟻編OVAは無理かな・・・あん(*゚o゚*)~゚
- 608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:43:30 ID:Kqwolxbj0]
- バレまだかよおおお
- 609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:44:32 ID:p7xFN7cw0]
- おすすめ2ちゃんねるコピーしてくれたら
やるよ
- 610 名前:妄想Md ◆5W7bbNk1bI [2008/03/06(木) 17:44:53 ID:aXjCrF9X0]
- ネフェルピトー様(*´Д`)ハァハァ
- 611 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:45:10 ID:LmfW7X8o0]
- >>609
よし任せろ
- 612 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:45:41 ID:LmfW7X8o0]
- >>610
うぜえ氏ね
- 613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:47:15 ID:Kqwolxbj0]
- スキャンはまだなのか
- 614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:48:09 ID:6Ks3LB8aO]
- なんでキルアはじいちゃんの能力知ってたの?
見たことないんじゃね?
- 615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:48:17 ID:Rg3OXFTY0]
- >>558登場時「は」だし100%自由落下とも判断できない
(早くつくために加速してるのかもさえ考えられる) あとつながってないから「支えてる」ではないと思う 筆とセル掴んでるしからロケットのような射出でもなさそうだし 飛べるが妥当なのかも
- 616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:49:07 ID:b2A/SrLJ0]
- ストライク ◆Nmg4.G.OXY
早く潰せよカス
- 617 名前:majiresuキモハゲ ◆fxX/jFc8nM [2008/03/06(木) 17:49:18 ID:AemocxPW0]
- Md様・・・
休載明けが荒れるのは、昔も今も一緒ですね。
- 618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:49:46 ID:p7xFN7cw0]
- 早く下のおすすめ2ちゃんねる
コピペしてくれよ
- 619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:50:33 ID:sY2S24Fe0]
- 抽出 ID:CHzKbnk60 (4回)
こいつが早く師にますように
- 620 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:51:01 ID:LmfW7X8o0]
- >>616
うっせ。オレに指図すんな。 次したらマジ潰すかんな。 >>618 うるせ。おめーも頃すぞ。 指図すんな
- 621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:51:32 ID:BLqz3won0]
- ストライク久しぶり
- 622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 17:53:17 ID:ss5Du40ZO]
- バレきた?
- 623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:54:07 ID:b2A/SrLJ0]
- ストライク ◆Nmg4.G.OXY
早く潰せよカス
- 624 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:54:21 ID:LmfW7X8o0]
- >>621
久しぶり^^ >>622 状況見てから言え。来てねえからみんな怒ってんだろうがよ
- 625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:55:25 ID:3I8MP98b0]
- おすすめ2ちゃんねるコピペするだけで画バレがもらえるんだろ
さっさとしろ
- 626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:55:41 ID:CHzKbnk60]
- >>619
クラフト隊長乙
- 627 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 17:56:19 ID:LmfW7X8o0]
- さっさとコピペしろよ
- 628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:57:23 ID:aD4KE/J5O]
- ストライクは何でこんなに気持ち悪いの?
- 629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:57:30 ID:ezF2tLUz0]
- 最後のユピー早くも作画崩壊してるけどこれで後8週も持つのか
- 630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:57:45 ID:397ujpQ70]
- 画バレ前スレにあっただろ
- 631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:57:58 ID:FzYLLiSk0]
- てかそれぞれわざとかってくらい相性が悪すぎるw
それ以前に相手が強すぎるw
- 632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:58:25 ID:jdVZtFJF0]
- なんでこんなにみんなスルーできないの?
- 633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 17:58:46 ID:0ZPTYoVW0]
- ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) ルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え3 [パチンコ機種等] 同級少女のヌード撮影、高1男子ら4人逮捕 [少年犯罪] 日ナレ関連掲示板・その21 [声優総合]
- 634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:03:34 ID:WD/wXFgE0]
- なんか足りねえな
残りの項目も誰かコピペしてくれ
- 635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:10:03 ID:rG1Y7Wzi0]
- で?スキャン
- 636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:14:27 ID:Kqwolxbj0]
- スキャンかzipくれ
- 637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:18:52 ID:hMRytxt/O]
- 写メだが
imepita.jp/20080305/309750
- 638 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 18:20:13 ID:LmfW7X8o0]
- ハイ、カレーライス一丁
- 639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:20:17 ID:Kqwolxbj0]
- >>637
グロっぽい目
- 640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:21:31 ID:ss5Du40ZO]
- 前スレ見れる人だれかたのむ
- 641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:22:07 ID:rG1Y7Wzi0]
- ここでグロ貼ってもリアクションうすいぞ?
かわいい漫画の所でやれい そしてスキャンくれい。
- 642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:24:22 ID:jDt8Ixi3O]
- 確認してきたけどまだ前スレのpict見れるぞ
前スレ121ね
- 643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:28:08 ID:ss5Du40ZO]
- スキャンダルはまだなの?
- 644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:28:09 ID:/rrksyyT0]
- >>641
もう少しエレガントに言わなきゃ 「わぁーまるでユピーが変体したときみたい〜」とか
- 645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:28:19 ID:xgTHEWLU0]
- ネットポリスです。待機に入ります。
- 646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:29:00 ID:Kqwolxbj0]
- >>642
それだけでしょ 他は見れない。 前スレのは121以外全滅 小さくて見づらい
- 647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:29:47 ID:Kqwolxbj0]
- 三年前はスキャンとzipうpしてもずっと残ってたのになー
スレの人かわっちまったのかな
- 648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:31:20 ID:xbK9mAeL0]
- 小社に関する総合案内は
集英社読者係 03-3230-7755 9:30〜12:00 13:00〜17:30 (土・日・祝日は除く) 通報準備できた
- 649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:31:42 ID:4R9pCV6S0]
- ネットロリスです。待機に入ります。
- 650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:32:48 ID:jdVZtFJF0]
- モッコリストです。待機に入ります。
- 651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:32:49 ID:2kWnfZLp0]
- もう今回は全滅でいいよ。
- 652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:33:03 ID:rG1Y7Wzi0]
- テトリスです。待機してます。
- 653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:35:36 ID:LQU1Q/4q0]
- 展開おせえよ
だらだらしやがって
- 654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:37:38 ID:dc0sf8UP0]
- ユピーと戦いながらシュートは何回射精してるか
論議しようぜ
- 655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:40:19 ID:AemocxPW0]
- 前スレも縮小しか見れなかった>>218と同じの
- 656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:41:56 ID:LQU1Q/4q0]
- このペースだと10週でおわるのはせいぜい雑魚同士のユピー戦くらいだ
- 657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:42:48 ID:7d+f2y6u0]
- 今頼むべきではないのかもしれんが・・・
今週のハンタうpされてたりする所を教えてくれまいか? はたまたうpしてくれるエロイ人はおりまするまいか? さすがに木曜に置いてるコンビニはなかった・・・。 頼む。
- 658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:42:50 ID:akmHMMJ00]
- 今のジャンプでは早い方だろ
- 659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:44:50 ID:EwcBvdsu0]
- 約四分半か…いけるかもしれん
- 660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:45:26 ID:nPoeaWbMO]
- >>218
- 661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:45:30 ID:f3FfLVdoO]
- ナックルの誤解ってなに
- 662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:48:14 ID:2kWnfZLp0]
- >>661
相手が強すぎて二人とも死ぬことになること ナックルが現われなければナックルだけは生き残れた
- 663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:48:39 ID:8lqj/++00]
- >>657
フランスに来てる
- 664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:49:29 ID:Pk2fnHl70]
- ナックルが切れればそれでいい。
- 665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:49:45 ID:jDt8Ixi3O]
- >>661
誤算ね 二対一なら隙が生まれるって考えじゃね? 対人間ならまだしも相手は怪物だもの
- 666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:50:17 ID:QmD3sOoC0]
- メレオロンの能力と組み合わせるべきだったランキング
1シャルナーク(ブラックボイス) 2ノブ(スクリーム) 3フィンクス(リッパー・サイクロトロン) 4ボノレノフ(ジュピター) 5ゴレイヌ(ブラックゴレイヌ) 6ゴン(グー) こんだけオプションがあるのに、なぜ、ハコワレ?
- 667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:51:31 ID:DfaC5g+R0]
- 蟲編のせいでヒソカの雑魚さが際立ってきたな
いくらバンジーガム使おうが何しようが硬ですらダメージ与えられないであろう 護衛軍・王には歯が立たないだろな ヒソカに限らず肉弾戦向きの能力者ほとんど太刀打ちできないんじゃね
- 668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:51:50 ID:Jt8Bl6t10]
- 亀だがネテロは護衛軍より強いか同等くらいだろ
- 669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:52:40 ID:8lqj/++00]
- 誤算はナックルは挑発にユピーが確実に乗ると思い込んでること
おそらく二人まとめて殺される と予想
- 670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:52:42 ID:hlES9lmAO]
- メレオロンがシュート気にいってなかったから
- 671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:56:31 ID:awpkcujV0]
- どう考えても副会長はモタリケだろ・・・
- 672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 18:56:49 ID:2kWnfZLp0]
- >>668
バカか? ネテロは王と互角かより強いくらいだ。 そうでなきゃこの戦いはおしまいだぞ。 ゼノはおいてかれたしな。
- 673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:56:51 ID:W9a2TGxg0]
- >>668
護衛軍に勝ってるのは経験ぐらいだな
- 674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:57:37 ID:uQgvgI5V0]
- 誤算=メレが狙われるorメレ死亡
- 675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:58:50 ID:W9a2TGxg0]
- 誤算はユピーの念能力orヂートゥの登場じゃないかな
- 676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:59:04 ID:fMIHZbTz0]
- >>666
そんなことしたらつまんないからだろ? ノブがスクリームで全員瞬殺したとして おまえはそれを面白いと思うのか?
- 677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 18:59:34 ID:Pk2fnHl70]
- ナックル勝ちそう。
- 678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:00:16 ID:dc0sf8UP0]
- >>672
山篭りで護衛軍と同等か少し上になった程度だろ ゼノが残されたのは会長が王となんとか刺し違えようとしてるからと予想。 その策ももってそうだ品
- 679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:00:22 ID:8lqj/++00]
- ナックルとシュートが生き残ったら全巻破り捨てる
- 680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:00:40 ID:W9a2TGxg0]
- ヂートゥがナックル達を助けるのかもね
意図的にかそれ以外かはともかくとして
- 681 名前:ハッサム ◆tr.t4dJfuU mailto:sage [2008/03/06(木) 19:02:01 ID:qgn0teobO]
- ストライク弱すぎ
- 682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:03:27 ID:ss5Du40ZO]
- だったらつまらない展開 になる可能性を作者が排除すべき
物語の役者はつまるつまらないで動いているわけじゃない
- 683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:04:00 ID:Pk2fnHl70]
- 富樫得意のパターン
- 684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:04:00 ID:m8D7K7ZQ0]
- >>672
王が殺す気だったらネテロは既に死んでるだろ 王&ピトーならネテロ&ゼノを瞬殺出来るほど差がある
- 685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:04:07 ID:bZrc4ZRQ0]
- >>667
どうせ次にヒソカが出る頃には、ヒソカも強く描かれるんだろうよ。 虫偏で強くなったゴン・キルアよりも格上に描かれると思われ。 おそらく成長したキルアよりもイルミの方がずっと強いことになってるんだろうな。
- 686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:04:35 ID:jDt8Ixi3O]
- >>666
ゴレイヌ…
- 687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:05:35 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>679
巻数少なくて良かったな、ワンピとかだったら疲れるなw
- 688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:06:28 ID:W9a2TGxg0]
- >>685
実際今のゴルアはせいぜいヒソカといい勝負だろ 旅団=ヒソカ=師団長=ゴルアぐらいじゃね
- 689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:06:33 ID:i8jpNad90]
- >>684
ネテロ相手に瞬殺とかもうダメじゃねーか 誰がどうやって王に勝つんだよ
- 690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:06:43 ID:jDt8Ixi3O]
- >>685
イルミとキルアはそのうちキルアが抜くだろうね ゾル家一番の有望株なわけだし
- 691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:07:03 ID:2kWnfZLp0]
- まだ戦闘描写がないからネテロと王どっちが強いかわからないが
ネテロが負けたらこの討伐はおしまいだから 王を殺さずに死ぬってことはないと思う
- 692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:07:20 ID:W9a2TGxg0]
- >>689
コムギが王に賭けグンギで勝てばいいだけ
- 693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:08:35 ID:rxIZ5f/a0]
- 全バレ早く
明日から旅行なんだよ
- 694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:08:59 ID:uQgvgI5V0]
- ゴン対ヒソカ見たいな
つかバンジーって鼻と口ふさいで窒息死させることも出来るのかな 出来てもヒソカはやらないだろうけど
- 695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:09:02 ID:rG1Y7Wzi0]
- たまに思うが今のジャンプ読んでるくせにハンタでは細かいところに
つっかかったりするのなwそのテンションでもつバトル漫画って何かあるか?? 不思議でしょうがない。
- 696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:10:19 ID:DVjuIyWX0]
- 寄生獣のパクリみたいなキャラが居るな。
- 697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:10:50 ID:i8jpNad90]
- >>688
さすがにヒソカはもっと強いんじゃない? まぁ細かく考察とかしていけばそうじゃないかもしれないが、 キャラの立ち位置的にいきなりゴン・キルア、師団長と堂々はないだろう
- 698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:11:32 ID:dc0sf8UP0]
- >>689
強い弱いの単純な2原論じゃないってことだろ 力の劣るものでも策を練れば 数段上の相手でも勝つことが出来るって事を 昔の今もハンタでは描いてきてる。 勝つというのは肉体的に殺すのか、心を折らせてしまうのか いろいろある品。
- 699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:13:11 ID:dc0sf8UP0]
- >>694
強い力ではがせますw
- 700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:13:13 ID:YfSTk+Dm0]
- >>684
なんでお前作者でもないのに言い切るんだよ 心の中でかなりの自信があっても確定内容でるまで 言い切るのはやめたほうがいいよ 間違ってた時はずかしいから 例:今後、会長が王に善戦(その時点で瞬殺否定
- 701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:13:19 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>689はバトル漫画=DBなんだろ。戦闘力で全てが決まる世界
- 702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:14:16 ID:8lqj/++00]
- ゴンがゲンスルーに勝つと予想した人がどれだけいただろうか
今回も王とネテロは圧倒的に差があり勝てないように見える
- 703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:14:23 ID:0p8nzrlcO]
- >>695
僕はオタク気質なので、気になったものは必死で考える
- 704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:15:02 ID:2kWnfZLp0]
- >>702
多分みんな予想してたよw 主人公があんな小物に負けるはずないしw
- 705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:16:05 ID:uQgvgI5V0]
- ゲンスルーって戦うまで強さがよくわからなかったな
- 706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:17:38 ID:W9a2TGxg0]
- >>697
だな いまのゴルアは師団長にすら勝てるか微妙だしな
- 707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:18:53 ID:dc0sf8UP0]
- >>702
ガチンコでは無理だっただろ? 周到な策をねってやっとだった品 そして肉体だけでなく心を折る戦いに勝った 会長もその力の差をどうやって補うか どの部分で勝つかを考えてるだろ 肉体的に負けていても念の扱いと経験では会長の方が秀でてる品
- 708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:19:35 ID:rG1Y7Wzi0]
- >>704
それ勘。
- 709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:20:00 ID:jDt8Ixi3O]
- >>702
ゴンがゲンスルーに勝てたのも策を練ったからだしね 単純な殴り合いなら負けてる
- 710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:20:08 ID:uQgvgI5V0]
- 王は生後2ヶ月くらいのガキ
- 711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:21:01 ID:jdVZtFJF0]
- やっぱ力が圧倒的な奴に勝つのは見ていてwktkするな
- 712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:21:34 ID:dc0sf8UP0]
- ハンタとDBは違うというのをそろそろ覚えて欲しいよなw
- 713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:22:28 ID:W9a2TGxg0]
- メルエムにはコムギやら早く生まれすぎたやら退屈やら
改心フラグがびっくりするぐらいあるからネテロが勝つ必要はない
- 714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:23:55 ID:DfaC5g+R0]
- ゴンのグーって4000オーラぐらい使うんだっけ?
何十万っていう馬鹿げたオーラ量持ってる護衛軍に効くんだろうか? 軽く4000以上のオーラで堅してそうなもんだけど・・・
- 715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:24:33 ID:Dib5BMHY0]
- ネテロは寿命を犠牲にする代わりに自分のオーラを爆発的に上昇させる
とかいう厨展開希望
- 716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:25:16 ID:2kWnfZLp0]
- >>708
勘じゃねえさ。 そもそもゴンは相手を一撃で倒せる必殺技を持ってたから ピンチになりながらも勝つと簡単に予想できるだろ。
- 717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:25:43 ID:jdVZtFJF0]
- 4000オーラ消費でどれくらいダメージ与えられるかわからんからな
- 718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:25:46 ID:j7GbbLiTO]
- まぁ王もコムギの一件で命の大切さとか分かってきてるかもね〜
- 719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:26:05 ID:W9a2TGxg0]
- ていうか勘じゃない予想ってなんだよ
- 720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:27:17 ID:dc0sf8UP0]
- >>716
でもゴンが一番苦手なタイプは狡猾なうそつきなんだよなw
- 721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:27:59 ID:N/6HLcIGO]
- シュート死亡wwwwwwwwwww
yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1204794170/
- 722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:28:08 ID:7VT4jWx0O]
- ゴンはピトーが修理中無防備なとこを殴るんだろ。
鬼畜だな。
- 723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:28:44 ID:y4Z21uwx0]
- >>713
だからこそ改心させない可能性もあるな 冨樫だし
- 724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:29:16 ID:W9a2TGxg0]
- >>717
シュートがユピーの目を奪えたってことはダメージを与えれたってこと ゴンのグーはシュートの攻撃の10倍ぐらいはあるだろうし ユピー以外の2匹ならそこそこききそう
- 725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:29:55 ID:jDt8Ixi3O]
- >>722
そんなありきたりなこと冨樫はやらない
- 726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:30:16 ID:2kWnfZLp0]
- 王「次は妖怪に生まれますように」
- 727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:30:46 ID:m8D7K7ZQ0]
- >>700
25巻でピトーがドクターブライスを使った直後二人とも死を覚悟してる ナレで『致命的』な油断って書かれてるしあの時王は二人を殺すことが出来たってことだろ
- 728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:31:56 ID:zXnQ5JmqP]
- ゴンがピトーとであったときの反応が楽しみだ
富樫早く話進めてくれよ
- 729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:32:19 ID:2oa8ieph0]
- ようはユピーの強さが異常すぎたんだよなw
- 730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:33:39 ID:u138bJeP0]
- 誤算とか出てる時点でナッシュはもう・・・
- 731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:35:31 ID:Pdc5+HzGO]
- 電車の中で20代半ばのOL風の女性が25巻を熱心に読んでたんだが
なかなかの美人だったんだ 俺は熱心にがら空きになった股間をのぞき見したんだが。 これはいわゆる噂の腐女子という奴か? しかし腐女子ってそもそもなんだよ?
- 732 名前:バカ = キ = エル・ドグラ mailto:sage [2008/03/06(木) 19:36:13 ID:CHzKbnk60]
- みんな聞いてくれ、弟は苦手なんだwww
- 733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:38:26 ID:N9Dlwl2+0]
- 今北
バレきてるか教えて
- 734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:39:17 ID:u138bJeP0]
- きてますん
- 735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:39:36 ID:7VT4jWx0O]
- >>725
マジか(笑) でも他にゴルァがピトーに勝てそうな状況って・・・
- 736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:39:49 ID:N9Dlwl2+0]
- >>734ありがとん
- 737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:43:28 ID:zXnQ5JmqP]
- >>735
治療には大量にオーラ使うらしいから どっちにしろピトーは万全の状態で戦えないよ、それでも勝てるかどうか怪しいが
- 738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:43:37 ID:W9a2TGxg0]
- 修理中のピトーでもゴンより強そうだが
まぁゴンは殴らないだろうしキルアもゴンが止めるだろう やっぱもう一人あの場所に突入してくれなきゃ話動かんな
- 739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:45:22 ID:dc0sf8UP0]
- >>727
たとえばよそ見して車線に出てしまったとする。 その時前方からトラックが来たとして、死ぬかどうかはまだ分からんが 死ぬかもしれないと思うもんだろ? 結果どうなるか分からない状態ではあるが、最悪死ぬかもという状態だよな。
- 740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:46:36 ID:2kWnfZLp0]
- >>739
つまりゼノのあの技でナックルが死んでるかもしれないといったのと同等だということだな
- 741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:46:50 ID:XUo50MxGO]
- 画バレみたけど来週もあんまりおもしろそうじゃないね
前回の10週連載のクオリティが高かったぶん
- 742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:46:59 ID:W9a2TGxg0]
- コムギ担いで横を通り抜けれたんだから殺そうと思えば殺せたはずだけどな
- 743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:46:59 ID:dc0sf8UP0]
- >>739
追記だが 殺せるかもというのと殺されるかもというのは別儀の問題だな
- 744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:47:17 ID:2e6T80MN0]
- >>738
ゴンキルの状況把握にコマ割かれたくないから、 ゼノが来て手短に説明してくれるとありがたいがな。
- 745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:47:25 ID:OeYvkUVj0]
- ゴンの性格上ありえない。
それどころか仲間思いな蟻に感化されそうなくらいだ
- 746 名前:展開予想 mailto:sage [2008/03/06(木) 19:47:45 ID:EsMLy1ULO]
- ユピ→ナックル倒すもハコワレの念強まりシュートのラフレシアにて捕獲
アプ→モラウに止めをさす寸前、コルトが第二の王を連れてきて君主替え ピト→キルアが犠牲になりゴンに倒される 王→ジジイたちを倒すも相応のダメージ。のちコムギと命をかけての軍儀勝負、破れて自害
- 747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:47:50 ID:Vw+88T3R0]
- 瀕死のゴンとキルアを救うのはコムギは確定してるな
- 748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:48:56 ID:j7GbbLiTO]
- ナッシュが負けたらユピーはどこにいくんだろう…
- 749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:49:16 ID:W9a2TGxg0]
- >>746
ナックルは殺される=借金返済でハコワレ消滅 ハコワレ残したいなら自殺しかない
- 750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:49:57 ID:2lIvlrhE0]
- 25巻の修正点はp.81の全方向衝撃波の「不可避の速攻」って部分しかわからんかった。
まあ画像持ってるから一枚一枚確認すれば違いわかるんだろうが、めんどい。
- 751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:50:29 ID:XUo50MxGO]
- >>748
市長のもと
- 752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:50:54 ID:2kWnfZLp0]
- >>745
ありえない?いや、ありえる ゴン「人を治療してやれるんだね。何でそのやさしさをカイトにも分けてやれなかったんだー!!」 ドン ピトー死亡
- 753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:51:25 ID:jDt8Ixi3O]
- >>746
キルアを犠牲にしてもゴンは勝てない ピトー戦は間違いなくコムギ次第
- 754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:51:29 ID:FAt9Xwst0]
- そんなことはどうでもいいから再来週分のバレうPしてくれ!!
ダラダラ話すくらいなら本スレ行きなさいよ!!!!!!
- 755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:51:32 ID:dc0sf8UP0]
- >>740
だね。だからゴンの行動にシュートは歓喜したんだし
- 756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:55:44 ID:jVFDddEyO]
- >>746
なんぞこれー(笑)
- 757 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 19:56:34 ID:LmfW7X8o0]
- ピッツァ美味かった。
まだバレ来てねえのか。 ああもうメンドくせー。このスレ潰す
- 758 名前:ネオ ◆YcQtyPgSFA [2008/03/06(木) 19:57:55 ID:vCgC5RmK0]
- ネタバレまだーーーー?
ネオ ◆YcQtyPgSFAか四代目暇人 ◆yi/kgpWhnIまだーーーーー???
- 759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 19:58:27 ID:vCgC5RmK0]
- ネタバレまだーーーー?
ネオ ◆YcQtyPgSFAか四代目暇人 ◆yi/kgpWhnIまだーーーーー???
- 760 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 19:58:51 ID:LmfW7X8o0]
- ワロタW
- 761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 19:59:12 ID:2e6T80MN0]
- キルアみたいな異常に優れた洞察力があれば、
治療中の猫ぶっころしてコムギ死なせたら、 王に恨まれた挙句、和解の可能性潰すことくらい読めそうなもんだが…自分らも殺されるだろうし。
- 762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:02:52 ID:vCgC5RmK0]
- >>761
和解とかありえなさそうだけどな アリの食料て人間だろ
- 763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:04:27 ID:jDt8Ixi3O]
- ピトーのドクターブライスよりマチの念糸縫合?の方が使えるよね
切り口が綺麗じゃなきゃだめなんかな
- 764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:05:39 ID:2lIvlrhE0]
- ハンタのいいとこは急激なインフレ的強さが起きにくいことだな。
キルアなんかあんだけ強くなってもゼノ以下だろうし、ゴンもモウラをピトーと見立てないと 危機感与えられないレベルだし。 だからこそ蟻編は今のゴンたちには早すぎた...展開的に考えて。
- 765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:06:03 ID:jDt8Ixi3O]
- >>761
キルアは今和解なんて考えてない
- 766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:07:05 ID:aeDWTuGE0]
- premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-01.jpg
premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-02.jpg premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-03.jpg premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-04.jpg premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-08.jpg premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-06.jpg premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-05.jpg premium-net.co.jp/wcm/gallery/wcm-09/wcm09-07.jpg 全画バレまとめ すぐ消す
- 767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:07:47 ID:RSZdys6j0]
- >>766
あれ? 普通に抜けるんだが。
- 768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:07:50 ID:lQrpqoPd0]
- >>762
人間を狩ってたのって女王への食料ってのと栄養価が高かったってだけの理由でしょ。 基本的に雑食じゃん
- 769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:08:00 ID:B147rHej0]
- 画バレきた?
- 770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:08:12 ID:OeYvkUVj0]
- そいえばノブナガとのやりとり忘れてた。
でも無防備な相手を倒して喜ぶ奴でもないだろゴンは。 ハンゾーとの戦いの時のように自分の納得のいく勝利を求めるんじゃないかな。 約束しろピトー オレが勝ったらカイトを治せ とかの方がゴンらしく感じるんだけどな
- 771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:08:28 ID:Rg3OXFTY0]
- >>746なんというブロガー素質w
>>761人間がおいしかっただけで別に牛とかでもOKだったはず
- 772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:08:34 ID:u46MBMBi0]
- 全画バレまだ?
- 773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:10:13 ID:jDt8Ixi3O]
- >>768
蟻は偏食だから一度気にいるとそれしか食べないとかいう説明なかった? 絶滅するまで食べ尽くすとかなんとか
- 774 名前:657 mailto:sage [2008/03/06(木) 20:11:16 ID:7d+f2y6u0]
- >>663
ググっても見つかりませんでした。 迷惑かけました、本スレに移動します。
- 775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:11:32 ID:2lIvlrhE0]
- imepita.jp/20080214/834920
- 776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:14:43 ID:I+wye93m0]
- フランスに来るのは明日ごろかな
- 777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:16:08 ID:+rx6CVjwO]
- ウタダが正拳突き始めるらしい
- 778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:19:26 ID:NWfj8Xvm0]
- 誰か今週のハンタを3行で説明してくれ
- 779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:22:49 ID:gvqZvSiK0]
- >>778
ナックル ミス 逆ギレ
- 780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:23:44 ID:Ch67SJvCO]
- シュートが
全裸ふるチ○ ナックル泣 芭蕉、心の俳句
- 781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:33:15 ID:Rg3OXFTY0]
- 王場所移動に合意
シュート複眼一つ奪うので瀕死 狼とザリガニにたこさんバレそうです
- 782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:34:49 ID:K3l/a8Tr0]
- >>775
GJ!!!!
- 783 名前:コリン隊員 mailto:sage [2008/03/06(木) 20:36:32 ID:CHzKbnk60]
- クラフト隊長、実はバカ王子に嫌がらせだったんです
- 784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sagenai [2008/03/06(木) 20:37:34 ID:Nx5AdCj60]
- >>782
・・・くずが
- 785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:37:39 ID:g60IYZOW0]
- なんというお粗末チソコ
- 786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:39:20 ID:B147rHej0]
- 選別のため集まってる人民は今どうしてるんだ?放置?
流星で死亡?
- 787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:40:12 ID:9Oh89ZRX0]
- ヂート
オオカミ エビちゃん シドレ ヒナ インザギ マエノレ ふラッタ レオル タラゲッテ あと一匹がどうしても思い浮かばないんだが誰?
- 788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:40:51 ID:XUo50MxGO]
- >>786
今ってか 時間経過が遅いから
- 789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:45:15 ID:brR88ym60]
- ヂートゥの新必殺技は亀ハメ波
- 790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:45:17 ID:oju+wJwb0]
- 「っザケンな・・・死ねよ・・・・」
↑ってマジに言ってたん? メレってそんなこというキャラだっけ?
- 791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:47:53 ID:u2Gfz7ra0]
- なんか勝てそうに無いなあ……
もうこの際さ、メレオロンがユピーにしがみついて 「天さん死なないで」とか抜かしながらぬっ殺されるしかないんじゃないの? あ、死んでも見えなくなるだけか。
- 792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:51:21 ID:bcVtam3O0]
- 勝つ負けるじゃなくてガチでやったらマブダチ路線じゃね?
敵もキャラ立ち過ぎだし冨樫は悪役に甘い
- 793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:52:19 ID:3kai4aHJO]
- >>766
ありがたや(ー人ー)
- 794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:54:32 ID:UHX9kirx0]
- 本バレは来たのか来てないのかどっちなの!?
- 795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 20:56:59 ID:fqphHp550]
- >>787
ビゼフ?
- 796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:57:41 ID:vCgC5RmK0]
- 2 ネオ ◆YcQtyPgSFA [sage]
2008/03/06(木) 00:15:28 ID:4FYNXAS10 煽り「苦しむナックル!!」 ポットクリン「時間です 利息がつきます」(649) ナックル(な… まだ10秒!? たったの!? 嘘だろ? この……今すぐ逃げ出したいくらい 息苦しくて痛い針の筵にあと4分半も… 冗談だろ!!? 冗談じゃねェよ…!!!) 0:00:13:86 HUNTER×HUNTER No.272◆誤算 ナックル「〜〜〜〜〜」 ナックル(耐えられっかよ!!!!) 【ユピーに向かっていくナックルの肩をメレオロンがタップする】 ナックルの暴走を止めたのは メレオロンの一回目のタップ ナックル(本気(マジ)かよまだ10秒ちょっとだぞ!? でも…もしかして助かった!?) それは決してナックルを想っての事ではなく メレオロンにも限界が訪れていたからである 【ユピーの腕の1本がナックルに当たる】 ナックル(………しまった………!! ほんの少し爪の先がかすっただけなのに… 利息とオレの全力一発分のダメージ返されちまった…!! 甘かった…そもそもこの計画自体に無理があった…) ポットクリン「アレレ」(322) ナックル(シュートは命を投げ出して戦ってくれてるのに…… 無傷のオレが間抜けなミスやらかすなんて!俺は屑だ!) 何かにかすった様な手ごたえも ポットクリンの利息の宣言も ユピーには意識できない ナックルの咆哮も ナックル「くそォオ」 ナックル(落ち着けバカヤロオ!! 全てを台無しにしちまうぞ 希望を持て、絶望の中にも救いはあるはず!) 【メレオロンの息継ぎのために後ろへ下がるナックル】 ナックル「この距離がおそらくベストだ 見つかるほど近くなく近づくためには遠すぎねェ!! シュートが頑張ってる限り… ポットクリンには一瞬気付くだろうが問題ねェはずだ!! さっさと息継ぎしろよメレオロン!!」 神の共犯者解除!!
- 797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:58:21 ID:vCgC5RmK0]
- 3 ネオ ◆YcQtyPgSFA [sage]
2008/03/06(木) 00:15:59 ID:4FYNXAS10 ユピー「!?」 【ポットクリンに気付くユピー】 ユピー(何だこいつは!? いつの間に…いや 気付かなかった訳がねェ!! こいつは今突然現れた!! 攻撃された!? いや されてはいねェ…!! 恥垢性の技か…だとしたらあの時…!! または戦いの最中発動条件を満たしちまったか!? この数字はなんだ!? 秒読み(カウントダウン)!? 3F爆弾!? いや 数は減っても増えてもいねェ 面倒くせェ!! 原因(モト)を断てばいいだけの話だろ!!!) シュート(何か来る!! 遠くへ!!!) 【ユピーが背中から特大の針をシュートに向かって伸ばしていく】 ユピーが圧倒的な力を誇りながらも シュートを攻めきれない理由の一つに 漠然とした実力の差があるといえるだろう シュート(速い!! 逃げ切れない…!!!) シュート「………」 ユピー(串刺しの肉 一丁上がり♪) 【シュートが乗ってる腕とは別の腕で自分を攻撃】 【その反動でユピーの攻撃を避ける】 ユピー(自分を撃って後方に加速 ……想定内だ) シュート(助かった!しかし…今の攻撃で思いの外ダメージが…) 「いつでも勝てる」という確かな手ごたえが もともと戦略を練るタイプではないユピーの無策に拍車をかけた ユピーの読みは概ね正しい いつかはユピーに軍配が上がる勝負 それは正しい 誤解があるとすれば シュートが「それでいい」と思い それにユピーが気付いていない事だろう シュート(まだ闘(や)れる!! オレは…まだ翔べる…!!!! 多分……) それでも静かに確実にシュートの限界は近づいていた ナックル「ユピィイイイ コルラァア!!! こっちだボケェぇえぇえ」 冷静になって我に返ったナックルが出した結論は姿を現すこと メレオロン(っザケンな…死ねよ……) ナックル(わざわざ相手にもう一人敵が いる事を教える様なもの!? 上等!!! その方がユピーの注意が散漫になって シュートが助かるに決まってる!!!! 敵に勝つのは無理…生き延びる事が第一!!) ナックル「来いやアッ━━!!!」 ユピー「男……なるほど こっちはお前のか」 ナックルは概ね正しい 誤解があるとすれば…… 煽り「タイマン!!!」
- 798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 20:59:28 ID:Sn0dg3cRO]
- >>766
GJ。 冨樫は神だな・・・
- 799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:00:32 ID:2lIvlrhE0]
- メレオロン(っザケンな…死ねよ……)
この↑の発言本当に言ったのか?本バレなのは知っているが信じられないんだが・・・
- 800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:01:59 ID:jdVZtFJF0]
- >>766
飯食ってたんだぜ俺w
- 801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:06:43 ID:UHX9kirx0]
- マジかそれが本バレなのか
冨樫にしてはいまいちの展開だなぁ
- 802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:07:44 ID:lRvyBPX+O]
- オーラ描写が殆ど無いのが残念だ
あれがあれば個人的に非常に燃えるんだがな
- 803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:08:53 ID:ilzDZv+F0]
- ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ?????????????
- 804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:09:23 ID:PJK/LRr80]
- さっきのアンビリバボー見たか?
在日2世のアメリカでの成功物語 日本人にああいうのは出てこないのかねえ?
- 805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:10:02 ID:mudXtzQX0]
- 文字バレなんかどうでもいいんだよ
さっさと画バレ晒せや!!!!! 糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:10:15 ID:AMHy8TuB0]
- 面白い展開がくる前はつまらない話の法則
恐らく再来週分のバレはとんでもないことになるぞ
- 807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:11:13 ID:fNytCDFJO]
- ネタバレwww.imgup.org/iup569151.jpg
ノヴ出て来るぞ
- 808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:11:18 ID:mudXtzQX0]
- 文字バレなんかどうでもいいんだよ
さっさと画バレ晒せや!!!!! 糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! さっさと画バレ晒せや!!!!! 糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! さっさと画バレ晒せや!!!!! 糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! さっさと画バレ晒せや!!!!! 糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:12:12 ID:PJK/LRr80]
- 正直中国龍使いのゼノが出ないとハンタ面白くないな
読者はゼノの活躍を求めてる 正直ナックルやシュートや反則メレオロンなんて誰も求めてない
- 810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:12:18 ID:UHX9kirx0]
- >>804
見てたが、時代が違う
- 811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:12:56 ID:Sn0dg3cRO]
- >>805
まあ落ち着け。 画バレも既にきてるよ>>766
- 812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:13:10 ID:PJK/LRr80]
- >>810
時代が違うで済ませれない訳だが ああいうバイタリティは日本人には無いな
- 813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:13:30 ID:SOzWlFUw0]
- 中国どうこう言ってる奴は中国人じゃなくて韓国人
- 814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:13:41 ID:ox0Pu/ul0]
- ネテロにも遠く及ばない金だけで雇われゼノなんかどうでもいい
王とピトーとプフが気になる
- 815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:14:21 ID:mudXtzQX0]
- >>811
五月蝿い!! サムネみて吐きそうになったわ
- 816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:14:39 ID:PJK/LRr80]
- 日本人な訳だが
- 817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:14:53 ID:AMHy8TuB0]
- >>812
お前が知らないだけで既に日本の技術が世界を支えてるぞ
- 818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:15:49 ID:SOzWlFUw0]
- 在日は祖国に帰ればいいのに
クオリィティ高いんだろ?w韓国はwうぇwwwww
- 819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:16:24 ID:PJK/LRr80]
- www.nikkei.co.jp/news/main/20071226AT3L2603V26122007.html
日本のGDP、世界経済の9.1%・06年、94年の約半分…日本経済の国際地位低下
- 820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:17:19 ID:UHX9kirx0]
- ゼノはクロロよりも弱いからw
- 821 名前:風助 ◆GODHAND/3A mailto:age [2008/03/06(木) 21:18:03 ID:NWt0oy1yO]
- NG登録推奨だよ
どうせいつものヤツでしょ
- 822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:19:11 ID:SOzWlFUw0]
- 韓国の現実
20〜30代の会社員88%「移民したい」 japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/04/20011104000003.html 20・30代の72%「移民希望」 japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/09/17/20030917000013.html ホームショッピング「移民商品」が人気、90分間で2953人が申請 japanese.joins.com/html/2003/0905/20030905174155400.html 脱北者の69%「第3国に移民したい」 japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/16/20040916000004.html 高麗大学生51%「韓国が嫌い」 japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/05/20011105000031.html -------------------------------------------------------------------------------- アメリカから見た韓国という国 「韓米は決別を準備すべき」という米国 japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/25/20050325000070.html コリアンの車には気を付けろ〜運転荒過ぎるとLAラジオ・コリア www.usfl.com/Daily/News/03/07/0731_014.asp ロス暴動で襲撃された韓国人 www.nikkeyshimbun.com.br/020613-72colonia.html
- 823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:19:18 ID:f85TMH1F0]
- 全スキャンまだ?
- 824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:19:46 ID:PJK/LRr80]
- ゼノの考察力をクロロは恐れていたな
あのゼノの考察力は孔明等の歴史に残る多くの戦術家を出した中国の影響だろうな・・・
- 825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:19:48 ID:UHX9kirx0]
- 韓国って日本のパクリしか出来ないって世界では有名だよ
- 826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:21:16 ID:2lIvlrhE0]
- >1>3>5>7>9>11>13>15>17>19>21 .┌───────────┐ttp://a.jp ttp://b.jp ttp://c.jp
>2>4>6>8>10>12>14>16>18>20>22.│ 2ch新名所「orzタワー」 .│ttp://d.jp ttp://e.jp https:// >2>3>5>7>11>13>17>19>23>29>31.├───────────┘a.jp ttps:// ttps:// >1>2>4>8>16>32>64>128>256>512 \● https:// ttps:// ttps:// ttps:// >1>4>9>16>25>36>49>64>81>100 ■) b.jp ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// >1>8>27>64>125>216>343>512 < \https:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ○| ̄|_c.jp ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_https:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_d.jp ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>1https:// ttps:// ttps:// ttps:// ttps:// ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_e.jp ttps:// ttps:// ttps:// ttps://●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>2https:// ttps:// ttps:// ttps:// ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_f.jp ttps:// ttps:// ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>3https:// ttps:// ttps:// ttps:// ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_g.jp ttps:// ttps:// ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>4https:// ttps:// ttps:// ttps://○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_h.jp ttps:// ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>5https:// ttps:// ttps:// ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_i.jp ttps:// ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>6https:// ttps:// ttps:// ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_j.jp ttps:// ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>7https:// ttps:// ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_k.jp ttps:// ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_>>8https
- 827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:21:31 ID:SOzWlFUw0]
- koreanという文字が公共の場で使えない
www.chosun.com/w21data/html/news/200308/200308310210.html アメリカの一部では「korean」という名称が公共の場で使えないほど嫌われているらしいです。 コーリアン' 名称差別性論難 ‘コリアン(Korean)’という単語が国籍(国籍) 仕分けではない ‘差別的メッセージ’も盛っていて, アパートやビルの賃貸・売却広告または名称に使ってはいけないというアメリカ連邦法院の仮処分命令が下ろされた. アメリカ日刊紙ロサンゼルスタイムスは人権団体 ‘住居権利センター’が去る 2月申し立てた訴訟と関連,“コリアンという単語を書くことは黒人・ラテン係は歓迎しないという意味を内包したことなので使用を禁止する”と言う予備判決が出たと 30日伝えた.
- 828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:21:47 ID:2lIvlrhE0]
- ミスった誤爆した
スマン
- 829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:22:52 ID:SOzWlFUw0]
- EU編: 貿易障壁報告書で韓国を批判
japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/03/20040303000059.html フィリピン編: 「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html 中国編: 実に嘆かわしく恥ずかしい japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20011205214110100 アメリカ編: 韓国留学生に問題児多い japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20000601120350400 ロシア編: 韓国は地獄だった japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html ブラジル編: 不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待 www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html タイ編 : タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道 japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400 カンボジア編: 「空港の醜態」に厳罰を japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html メキシコ編: 韓国人は共存できない民族? japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html アルゼンチン編: 追放したい民族1位に選ばれた韓国人 j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html ギリシャ編: 五輪組織委が突然の韓国系ギリシャ人職員解雇 www.2log.net/home/ubu/archives/blog417.html
- 830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:23:02 ID:bcVtam3O0]
- 世界は日本だの韓国だの眼中にないよ。
- 831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:23:57 ID:PJK/LRr80]
- 冨樫って中国関連のキャラをなんでこんな優遇するんだろう
フェイタン ザザン戦でザザン討伐を冨樫から任される 不調にも関わらず師団長を圧倒、また凄まじい発を見せその威力は作中最高との考察も ゼノ ネテロの古い知人の座を冨樫から任せれる 中国料理を好み、その中国龍で大活躍を見せる 冨樫は自分の好むキャラを強く描いてしまうとインタビューで答えてる この活躍の場の与えられ方と強さの描写から 冨樫がこの2人のキャラを愛してる事が伺い知れる
- 832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:24:02 ID:lPFBGeYC0]
- あれ?バレスレ?
- 833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:24:45 ID:SOzWlFUw0]
- 804 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/03/06(木) 21:09:23 ID:PJK/LRr80
さっきのアンビリバボー見たか? 在日2世のアメリカでの成功物語 日本人にああいうのは出てこないのかねえ? 中国人はこんなこと言わねえwww
- 834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:24:49 ID:/Sg6pzjS0]
- 全バレ
up.2chan.net/e/src/1204764892066.jpg
- 835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:24:58 ID:bcVtam3O0]
- 鳥山明「中国?どこ?」
- 836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:25:09 ID:PJK/LRr80]
- >>830
世界は あらゆる分野で中国に注目してるがな
- 837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:25:11 ID:UHX9kirx0]
- まぁ一番は インド だな
- 838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:25:57 ID:PJK/LRr80]
- >>833
だから日本人な訳だが? そういう妄想は極東板やハングル板でやれば?
- 839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:26:00 ID:SOzWlFUw0]
- 804 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/03/06(木) 21:09:23 ID:PJK/LRr80
さっきのアンビリバボー見たか? 在日2世のアメリカでの成功物語 日本人にああいうのは出てこないのかねえ? 「在日2世」
- 840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:26:42 ID:AVL6sdQx0]
- >>834
おまえこんなのどこから見つけて来るんだよww それのほうがふしぎでしょうがない
- 841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:27:42 ID:YMRMRqpB0]
- >>834
なんという生命の神秘ww 君も俺も、そしてここにいる奴みんなが通った道だな。
- 842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:27:43 ID:SOzWlFUw0]
- 中国:中国人アンケートで嫌いな国1位は「韓国」
japanese.joins.com/article/article.php?aid=93646&servcode=400§code=400 中国:中国ネチズン「日本と協力して韓国を一人ぼっちにしよう」 news.joins.com/article/aid/2008/01/16/3047880.html ドイツ:ドイツW杯で差別され暴力を受ける韓国人(NAVER) news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=109&article_id=0000035759 ドイツ:W杯で大ひんしゅくの韓国サポーター、ドイツ在住の韓国人も同胞非難 news.media.daum.net/sports/soccer/200606/20/SpoSeoul/v13102045.html ドイツ:中田英のシャツを踏んで喜んでる韓国人を、欧米人が写真撮影し「韓国人はキチガイ」と批判 www.japanprobe.com/?p=221 ドイツ:30代ドイツ在住韓国人が、ドイツでの日本熱風と韓国人差別経験を語る bbs4.worldn.media.daum.net/griffin/do/country/bb/read?bbsId=N005&articleId=3562 アメリカ:韓国人留学生、韓国人がアメリカで嫌われていて、日本人が人気がある現実を知って大ショック enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=42&nid=334462
- 843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:28:01 ID:lRvyBPX+O]
- そういった魅力的なキャラを上手く描いてるのは日本人の冨樫義博ですよ
- 844 名前:ネオ ◆Konata/MGw [2008/03/06(木) 21:28:37 ID:vCgC5RmK0]
- あひゃ
- 845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:29:05 ID:PJK/LRr80]
- さっきからくだらんコピペ貼り続けてるネウヨは何とかならないんだろうか・・・
まあ沖縄を生け贄に差し出すアメ公のポチには何を言っても無駄か
- 846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:29:07 ID:1rX5F2o7O]
- マレーシアのルックイースト政策ってどう考えても日本を参考にしようとしてるよなぁ
誰だよ韓国なんて入れたのwwどうせ訳す時に在日かチョンが文句言ったんだと思うが。ワールドカップがいい例だ。
- 847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:29:13 ID:N8M4c81e0]
- >>840
大変同感
- 848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:29:41 ID:PJK/LRr80]
- >>843
それは逃げだな
- 849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:30:26 ID:PJK/LRr80]
- まあゼノがここで出てきた以上ウヨには辛い展開が待ってるだろうな笑
- 850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:30:28 ID:f85TMH1F0]
- >>844
すべてをさらけだしなさい
- 851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:31:20 ID:oGvhsHdR0]
- >>848
どうして逃げなのか三行で
- 852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:33:06 ID:LQU1Q/4q0]
- 基本的に寄生獣のパクリだからなあ
テイストとかがモロ
- 853 名前:ネオ ◆Konata/MGw [2008/03/06(木) 21:35:01 ID:xDekU7Wo0]
- >>850
ん?ん??
- 854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:35:24 ID:UHX9kirx0]
- とりあえず、PJK/LRr80 は場違い極まりないからさ消えてくんねぇ?
- 855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:35:54 ID:A6EEunt30]
- パクリじゃなくてオマージュって言って><
- 856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:35:59 ID:SOzWlFUw0]
- >>849
おまえの祖国は中国じゃなくて韓国だろう 韓国キャラなんて一人もいない
- 857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:36:21 ID:mQiQU/5D0]
- 今北産業
スキャンばれ来た?
- 858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:36:39 ID:PJK/LRr80]
- 〜ザザン討伐編
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 ) ) /右翼\ ) .|/-O-O-ヽ| フェイタンが活躍しませんように < 6| . : )'e'( : . |9 中国人キャラはカス ) `‐-=-‐ ' ) ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V ザザン戦を他の旅団員を押さえフェイタンが任され大活躍を見せる しかも日本人便器痴呆シズクはパイクと痴呆対決をし、その差に右翼は激怒 〜ネテロの古い知人 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 ) ) /右翼\ ゼノみたいな中国に憧れてるキャラが来るはずがない ) .|/-O-O-ヽ| フェイタンはショックだったが < 6| . : )'e'( : . |9 ここで俺達右翼のナショナリズムを回復だ ) `‐-=-‐ ' ) ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V 古い知人はゼノで、中国龍で大活躍
- 859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:36:45 ID:W6qkshNx0]
- 全員の時間が同じではないでしょ
会長組は1分くらいたってるでしょ ナックル達だけ激闘してるから10秒 時間表示ない組とナックル達をいっしょにしたらダメ 同時進行だしね
- 860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:37:18 ID:gvqZvSiK0]
- >>857
スキャンバレは来てないけど、変な中国人が来た。
- 861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:38:00 ID:f85TMH1F0]
- 今北産業って言う奴は無視
- 862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:38:05 ID:pO/Lqgjw0]
- 支那人や朝鮮人って
自分を嫌う人間をすぐウヨ認定するよねww 嫌われてる原因が想像付かないんだろうな〜 移民先のあちこちの国でも嫌われてるのに
- 863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:38:39 ID:4R9pCV6S0]
- >>845
俺いちおう日本育ちのデンマーク人だけど、>>838はポチじゃんwww
- 864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:39:05 ID:PJK/LRr80]
- ウヨが沸いてきたな
人生の敗北者ウヨ
- 865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:39:13 ID:SOzWlFUw0]
- 日本の漫画では中国はかなりいい扱いだろう
いちいちケチつけに来るはずがない
- 866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:39:17 ID:NWfj8Xvm0]
- >>779-781
d 復帰1週目で地元ジャンプ売り切れたから助かったわ
- 867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:39:32 ID:n1aTAsFJ0]
- 人は反論が出来なくなると逃げだとか何とか
苦し紛れの言い訳を言って逃げるものである。
- 868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:39:59 ID:4R9pCV6S0]
- >>864
ようポチJap
- 869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:40:11 ID:DbYPofeR0]
- ユピーの弱点がリーゼントならまだ勝ち目はある
- 870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:40:32 ID:bcVtam3O0]
- >>863
トマソン!久し振り
- 871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:41:02 ID:PJK/LRr80]
- ドラゴンボールも中国のおかげで生まれたような作風だしな
ちなみに日本のアニメで本当に人気あったのはドラゴンボールとポケモンぐらい 他は日本のオナニー記事やTVで拡張されてるだけなんだよな
- 872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:41:09 ID:mQiQU/5D0]
- >>860
変な中国人とは?
- 873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:42:02 ID:f85TMH1F0]
- 人間どもはガタガタうるせーなぁ
みんなキメラアントのエサになっちまえよ というのが蟻編のコンセプト
- 874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:42:53 ID:B147rHej0]
- ピトーみたいになれるならむしろ喰われたい
- 875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:43:31 ID:PJK/LRr80]
- >>868
たしかに俺達日本人は 世界でそう言われてるんだよな・・・ポチってさ・・・ そりゃそうだよな、沖縄を犠牲にし少女をレイプされ米兵に好き放題やられて それでも白人に尻尾振ってさ・・・そりゃ笑われるよポチJapってさ・・・
- 876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:43:32 ID:cZudcnp+0]
- 次回ナックル戦のみなの?
次号予告のところに 「ピトーと対峙するゴン。その時王は一体・・・。」 ってかいてあるんだが 投稿確認
- 877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:43:51 ID:4R9pCV6S0]
- >>871
キャンキャンうるさせぇw さすがポチですね^^
- 878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:44:44 ID:gvqZvSiK0]
- >>872
ID:PJK/LRr80
- 879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:45:52 ID:Qv84Wrop0]
- 一瞬ν速かと思ったじゃねーか
- 880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:46:59 ID:f85TMH1F0]
- すきゃん?
- 881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:47:10 ID:4R9pCV6S0]
- >>875
USでもfranceでも俺の故郷のdenmarkでもそんなことは言われてないな china&koreanは、ゲテモノ料理と馬鹿の代名詞になってるけどw
- 882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:47:20 ID:pO/Lqgjw0]
- >>875
よう在日
- 883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:47:47 ID:SOzWlFUw0]
- >>875
韓国もアメリカのポチって知ってるか? アメリカが戦争するときにもっとも軍隊を派遣する国は韓国
- 884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:49:27 ID:gjUvGH370]
- 突然だけど、プフはりんぷんでひとに催眠かけられるんだろ?じゃあ密閉空間にいるモラウやばいんじゃないのか?
後は王と一緒に腹の中から出てきたちっこいヤツだな。伏線になってるのかな、アレ。
- 885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:49:36 ID:pO/Lqgjw0]
- >>881
言ってるのは(在日)朝鮮だよ 日本の掲示板でも白人も言ってるって年中工作してるじゃん。 でも実際は朝鮮系しか言ってなかったというオチ。
- 886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:50:10 ID:lPFBGeYC0]
- 韓国人は強いぞ
あいつら兵役あるから俺らなんかマジころされっぞ
- 887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:50:58 ID:PJK/LRr80]
- 日本政府は何したいんだろうな
糞ポチ日本 ヨークシン編で冨樫がさ、クロロ(白人)の命をルールより優先させた側に 日本人2人入れ(シズクは痴呆なので除外、だがその理由が便器っぽい) 反対側にフェイタン入れたのは風刺なんだろうな その後のフェイタンの活躍といいゼノの登場といい・・・。
- 888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:51:45 ID:SOzWlFUw0]
- >>886
黄色人種はメキシコ系以外みんな雑魚い 格闘技見ればわかること
- 889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:52:03 ID:4R9pCV6S0]
- ちなみにNinja/Samuraiはcool
japanese bladeはもっとcool USに住むおれの従兄弟は俺に会うと「did you bought Naruto for me!?」とうるさい ハンターハンターはUSでは子供にあまり人気ないけど、大人には人気ある
- 890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:52:26 ID:ox0Pu/ul0]
- クロロのモデルはハイド確定してるので日本人。
- 891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:53:03 ID:PJK/LRr80]
- また我が国万歳か
あの戦争で学んでないのか
- 892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:53:31 ID:oGvhsHdR0]
- ハンタの中国キャラが大好きみたいだけど、そいつらは結局中国人でもなんでもない漫画のキャラの一人
表現している日本人冨樫の一部分でしかないんだから自重しろよな
- 893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:54:01 ID:f85TMH1F0]
- >>884
なんか今盛り上がってるから また後でハンタの話しようぜ
- 894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:54:26 ID:PJK/LRr80]
- クロロルシルフルが本名の日本人は居ないので駄目
- 895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:55:07 ID:bcVtam3O0]
- >>893
いかしたKYだなおめー
- 896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:55:07 ID:GhakeERTO]
- 神(作者)が日本人なので無問題
- 897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:55:24 ID:7VT4jWx0O]
- 生きてお前に言う!!
ありがとうと!!!
- 898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:55:33 ID:lPFBGeYC0]
- >>888
一般日本人vs一般韓国人だって あいつらすげー筋肉してんだって マジビビルって
- 899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:55:36 ID:PJK/LRr80]
- >>892
じゃあ風ってつけてやるよ まあそれでもネウヨのナショナリズムは刺激されそうだが
- 900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:56:51 ID:UHX9kirx0]
- でも、モラウは肺活量あるから見事だよな
全て考えられてるよ
- 901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:57:14 ID:rxIZ5f/a0]
- なにこの流れ
早く全バレきてくれ
- 902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:57:55 ID:PJK/LRr80]
- 〜ザザン討伐編
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 ) ) /右翼\ ) .|/-O-O-ヽ| フェイタンが活躍しませんように < 6| . : )'e'( : . |9 中国人風キャラはカス ) `‐-=-‐ ' ) ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V ザザン戦を他の旅団員を押さえフェイタンが任され大活躍を見せる しかも日本人便器痴呆シズクはパイクと痴呆対決をし、その差に右翼は激怒 〜ネテロの古い知人 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 ) ) /右翼\ ゼノみたいな中国風に憧れてるキャラが来るはずがない ) .|/-O-O-ヽ| フェイタンはショックだったが < 6| . : )'e'( : . |9 ここで俺達右翼のナショナリズムを回復だ ) `‐-=-‐ ' ) ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V 古い知人はゼノで、中国龍で大活躍
- 903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:58:14 ID:Xwjs8q6eO]
- 釣られてるカスども消えてくれ。
- 904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 21:58:56 ID:SOzWlFUw0]
- こいつガチで在日じゃねえか?
釣りとかじゃなくて 日本人がおもしろ半分にやるにしては限度超えてる
- 905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:59:25 ID:lRvyBPX+O]
- おいおい、じゃあ白人のポチで人生の敗北者が描く糞漫画なんて読むんじゃねーよ。
高尚な中国人様が描く知らない漫画でも読んでろ
- 906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 21:59:33 ID:QV4SQVoXO]
- シナの短絡的思考にはいつも笑わせて貰ってるよw
- 907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:00:01 ID:gvqZvSiK0]
- 沖縄に米軍基地がないと、中国が乗っ取りに来るって話なかった?
- 908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:00:05 ID:PJK/LRr80]
- まあここまで反応するってのはウヨだろうな、普通の感性なら受け流す
普通に「たしかに中国の影響は受けてるな」「そういう考えもアリだな」ってな ウヨだからここまで食いつく
- 909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:00:33 ID:bcVtam3O0]
-
全部俺が悪い
- 910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:01:05 ID:gvqZvSiK0]
- >>909
おまえのせいだぞ。100回死んでこい
- 911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:01:16 ID:oGvhsHdR0]
- >>908
中華思想丸出しの馬鹿だね
- 912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:01:25 ID:4R9pCV6S0]
- chinkって世界的に英語圏で通じるスラング知ってる?
中国人の差別用語だけどね^^
- 913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:01:34 ID:PJK/LRr80]
- >>907
お前完全にウヨ脳になってるぞ 外で「中国が攻めてくる!!」なんて言っちゃ駄目だぞ
- 914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:01:43 ID:pO/Lqgjw0]
- よほど日本の右傾化が怖いんだろうな
先の大戦で国土を蹂躙され家畜化された屈辱は未だ忘れられないと
- 915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:02:17 ID:O/XsGuGQ0]
- あれ?スレ間違えたかな?
- 916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:02:28 ID:gvqZvSiK0]
- >>913
民主党がやろうとしてたことがあんだよ
- 917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:02:54 ID:UHX9kirx0]
- まぁ、出来る限り構ってあげようじゃないか
お子様だろうから、もうすぐしたらオネンネの時間でいなくなるよ 逆に成人だとしたら乙ってるよマヂでw
- 918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:05:02 ID:4R9pCV6S0]
- あーchinkだか在日だか知らないけどからかうの面白かったわ
いい夢見れそうだぜ じゃ、風呂入って眠るぜ日本人のbros達 denmarkは日本の味方だぜ、よろしくな〜
- 919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:08:50 ID:ZaDBt0Z70]
- >>894名前は別でしょw黒でルシファ(かっこいいひびきの名前と富樫が判断)
- 920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:10:01 ID:TPvv4mTRO]
- テスト
- 921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:10:12 ID:qz/aPOrY0]
- 支那の糞ども湧くねw
- 922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:11:28 ID:UHX9kirx0]
- 結局、画バレってまだ?
- 923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:11:59 ID:cMesw08bO]
- 何で2ちゃんってこんな右な人が多いんかねえ。
- 924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:12:53 ID:PJK/LRr80]
- >>923
同意
- 925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:13:46 ID:SOzWlFUw0]
- 外国では愛国心あるのが当たり前
それを在日によってカッコ悪いみたいに洗脳されてんだよ どっちがカッコ悪いかよく考えろ
- 926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:14:01 ID:M4s4ZTl/0]
- 何この綺麗な自演
- 927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:14:31 ID:pO/Lqgjw0]
- >>924
在日のお前から見れば全員右だろww 早く国に帰れgook
- 928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:15:26 ID:Lk38ZKKB0]
- ピトーは男だよ
知らなかったの?
- 929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:15:41 ID:AVL6sdQx0]
- 右なひとってw
今時知り合いの女子中学生でもチョンやチュンは嫌いだぞw
- 930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:16:19 ID:qz/aPOrY0]
- 支那やチョンころや在日を消したい
- 931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:16:28 ID:UHX9kirx0]
- ピトーが男なんてピトー初登場時から確定してたでしょ
- 932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:17:14 ID:SOzWlFUw0]
- 在日はマスコミ志望が多い
テレビで日本に対するネガティブな報道や言動は大抵在日記者によるものだ 奴らは日本人が愛国心を持つことを徹底的につぶそうとしてる 俺は日本人だが朝鮮人ばかりの学校や地域に住んでたからよく知ってるんだよ
- 933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:18:10 ID:swsg5Dzc0]
- 俺はピトーで抜いたぜ?
- 934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:18:28 ID:eUurEQTJ0]
- 男の方がいいだろ普通に
- 935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:19:12 ID:AVL6sdQx0]
- ピトーは女がいい!!!
そんで王と最強の子供を生んでくれ
- 936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:19:54 ID:PJK/LRr80]
- 早くゼノの活躍見たい
- 937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:20:50 ID:IVNn36I+0]
- すももももももみたいだな。>935
- 938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:20:56 ID:f85TMH1F0]
- 世界はこんなにも醜かったのか
せめて漫画の中だけは・・・
- 939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:22:52 ID:AVL6sdQx0]
- >>938
今これが世界中で話題になってるぜ my.break.com/content/view.aspx?ContentID=463231 ヤフートップにも記事でてる
- 940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:23:48 ID:UHX9kirx0]
- 画バレまだか
- 941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:24:21 ID:f85TMH1F0]
- あっそ
- 942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:25:51 ID:pO/Lqgjw0]
- >>936
あっさり論破されてもう終わりかい? もっと楽しませてくれよ在日クン お前の愛国心はそんなものか
- 943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:28:36 ID:YMRMRqpB0]
- 在日も右も愛国心も日本もどうでもいいから
ハンタの話をしようぜ。 ここはバレスレだろ? 画バレがこなくて荒れることは恒例だが、 在日とかどうでもいい話でスレ消費は止めようや。
- 944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:28:38 ID:gvqZvSiK0]
- 悪いとこ伏せて話せば、なんでもよく聞こえるもんだ
- 945 名前:西君とおれ mailto:sage [2008/03/06(木) 22:28:48 ID:D3VNsPEW0]
- ナックル♪シュート♪モ〜ラウ〜♪
- 946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:30:43 ID:THqYkLV6O]
- >>945
じゃじゃ丸!ピッコロ! ぽ〜ろり〜♪ を思い出した
- 947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:31:10 ID:AWjkZna60]
- ZIPdekure
- 948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:31:52 ID:EFZopxjE0]
- 文字バレはコレで確定なの?
- 949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:33:17 ID:gvqZvSiK0]
- ナックル♪シュート♪モ〜ラウ〜♪
じゃじゃ丸!ピッコロ! ぽ〜ろり〜♪ モ〜ラウ〜♪ モ〜ラウ〜♪ ぽ〜ろり〜♪ モ〜ラウ〜♪
- 950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:34:38 ID:UHX9kirx0]
- ドラゴンでG・Iに飛んでいけばいんじゃね
- 951 名前:西君とおれ mailto:sage [2008/03/06(木) 22:35:23 ID:D3VNsPEW0]
- つまりそろそろモラウさんのポロリがくると…
- 952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:35:46 ID:N8M4c81e0]
- >>950
レイザーにエリミネイトされんじゃね?
- 953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:36:14 ID:f85TMH1F0]
- ここは多重人格者の集まりなのか?
- 954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:41:31 ID:VXseGLnA0]
- 画バレもうキタ?
- 955 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY mailto:sage [2008/03/06(木) 22:44:02 ID:LmfW7X8o0]
- 昔は木曜に来るのがデフォだったんだがなー。
税金泥棒の糞警察どもが出しゃばりやがったせいでめっきりだぜ。
- 956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:45:15 ID:N8M4c81e0]
- >>954
画バレは来てるけど、スキャンバレは、 murder me tie Yo!
- 957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:45:42 ID:/jAp7JIl0]
- 王の軍勢を使うんじゃないか?
- 958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:46:03 ID:UHX9kirx0]
- 実は、飛行船でパームにびびって逃げたと思うわせるかのように書かれてたビスケが、ネテロから既に色々と頼まれていて、協力してもらうように報告しに行ったとか、んでクリアは無理だからG・Iのアイテム魔女の若返り薬をGETしておいて、飲んでから戦闘開始
護衛軍が来たとしてもエリミネイトで飛ばされる
- 959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:50:58 ID:BUA4y+L70]
- ここで早く生まれすぎた云々伏線登場
王は寿命で死にます
- 960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:51:24 ID:lRvyBPX+O]
- リスキーダイス連続10回大吉のモタリケは王に勝てるか?
- 961 名前:西君とおれ mailto:sage [2008/03/06(木) 22:55:56 ID:D3VNsPEW0]
- 無傷で逃げ切れるくらいじゃね
- 962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:56:55 ID:w2IN+x8x0]
- >>960
up2.viploader.net/upphp/src/vlphp153976.jpg
- 963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:57:16 ID:mudXtzQX0]
- そこでサバズシですよ
- 964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:57:43 ID:PnGLG7WT0]
- >>955
中二病すぎるwww
- 965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 22:57:46 ID:ZaDBt0Z70]
- >>959巨神兵乙
- 966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 22:59:07 ID:faqcH3QDO]
- そんなことより王が
退屈せずなんとかなんとか とか イカルガの貸しだぞとか どー言う意味なんだ 教えてわかるしと
- 967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:00:30 ID:gvqZvSiK0]
- >>962
ロバートの秋山乙
- 968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:01:22 ID:dTw+pYf+0]
- 会長の人脈を駆使すれば、
ハメ技できるような能力者グループを3つくらいは揃えられたんじゃねーのかよ。 ゼノしか連れてこないとか、ナメすぎwww
- 969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:02:02 ID:SOzWlFUw0]
- 人類の危機なのに動かない三ツ星ハンターどもとジンw
- 970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 23:02:22 ID:DMUt1zfD0]
- ハンタももうgdgdだな
冨樫に文才があるわけじゃないのに、邪魔臭がって文章で伝えようとするも、 日本語として成り立っていないしなw
- 971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:02:46 ID:BUA4y+L70]
- >>966
王の属性には、「白」と「黒」があり、王が白属性の場合、白い敵弾を吸収 することができます。この時、黒い敵弾に当たると王1機を失います。 (王が黒属性の場合はこの逆)
- 972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:04:54 ID:SOzWlFUw0]
- 冨樫はバキの物まねやめて今まで通り描けばいいのに
あの語りは明らかに意識してるだろ 百式観音といい
- 973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 23:05:36 ID:DMUt1zfD0]
- 音速拳とか、まんまだよな・・・
- 974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:05:38 ID:PqO3OOSY0]
- がいね
- 975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:05:48 ID:qKWxuuTf0]
- >>968
そこら辺はご都合主義だろう。まぁ仕方ない ノヴとメレオロンの最強タッグをやれなくしたのも
- 976 名前:西君とおれ mailto:sage [2008/03/06(木) 23:06:26 ID:D3VNsPEW0]
- >>970
同意。面白いけど。単行本の文字消してみたら違和感なく絵で表現 できてた。つまり、真相は、冨樫の暴走である。
- 977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:06:33 ID:AODrHsdK0]
- 蟻編おわったら語りもおわってくれるとしんじてる
- 978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:06:41 ID:lEhgPBY30]
- ・強制タイマン
・逃げ場なしの密室 ・他がペアを組んで戦っても適わない相手なのに一人 ・しかも本調子の4割 ・プフご乱心 この状況でモラウが生き残る可能性は何%あるのか…
- 979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:07:25 ID:d2P12aoU0]
- 音速拳てなんだ?
- 980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:09:11 ID:BUA4y+L70]
- >>978
人はそれを死亡フラグという
- 981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:11:42 ID:JgN3Q2Lo0]
- ・俺任務が終わったら弟子と飲みにいくんだ。
- 982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:12:07 ID:uQgvgI5V0]
- >>978
ご乱心につけこむしかない
- 983 名前:体の心中に8点の突きをする 同時に mailto:sage [2008/03/06(木) 23:12:41 ID:CHzKbnk60]
- >>979
オロチ克己 だお
- 984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:14:04 ID:SOzWlFUw0]
- 音速拳はバキに出てくる技の一つ
音をおきざりにするパンチ 発動するとパァァッン!って音がなる モーションはまんまネテロのパンチと同じ
- 985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:15:18 ID:AODrHsdK0]
- 冨樫はいろいろ影響受けやすいなww
- 986 名前:真相は持ちつつもたれつつの関係 ゲバルとオリバ戦もしかり mailto:sage [2008/03/06(木) 23:17:59 ID:CHzKbnk60]
- ハンマバキのオリバVSバキは幽白の幽助VS酎と同じだお
- 987 名前:だお 双方ともパクリ mailto:sage [2008/03/06(木) 23:19:58 ID:CHzKbnk60]
- Mr. オリバVSゲバルのハンカチ
幽助VS酎のナイフデスマッチ
- 988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:22:20 ID:qKWxuuTf0]
- それはちょっと無理あるだろ
- 989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:23:16 ID:uQgvgI5V0]
- 殴り合い対決なんてよくあるネタだろ
独歩VSフィルスとか、ラッキーマンでもあったぞ
- 990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:27:49 ID:/VQ1fJPa0]
- 1000なら住人全員理想の彼女彼氏ができる
1000以外なら全員死ぬまでオナニー生活
- 991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:27:59 ID:1/YmiyXtO]
- >>979
かつみの技 空手を完成させた奴 でも愚地流じゃない
- 992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:29:40 ID:KyDTaqaD0]
- >>990
馬鹿野郎 ちゃんと1000取れwwww
- 993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 23:30:56 ID:RbYdHik0O]
- 牛丼食い逃げ
- 994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:31:05 ID:CuYQ9NLE0]
- てかまねもくそもネテロのパンチのモーションってオーソドックスな空手の
中段突きだし。 しこ足立ちの中段突き。
- 995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 23:31:11 ID:2lIvlrhE0]
- 1000以外ならシュート死ぬ
- 996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 23:31:42 ID:2lIvlrhE0]
- 1000なら利息が3羽カラス
- 997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:31:53 ID:CuYQ9NLE0]
- 1000なら在日サイナラ
- 998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:32:00 ID:AODrHsdK0]
- 1000なら和解
- 999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/03/06(木) 23:32:12 ID:2lIvlrhE0]
- 1000なら俺んち1億円になる
- 1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/03/06(木) 23:32:13 ID:zkqcr0qa0]
- 1000なら連載終了
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|