[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 02/02 12:38 / Filesize : 212 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【神ちゃま】テニスの王子様321【がっかりん】



1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:37:34 ID:ffc9cD260]
このスレは 発売前の ネタバレOK です。
バレが嫌な方は自分でジャンプ購入するまで足を踏み入れない様に!!!!!

■前スレ↓
【錦織…お前は】テニスの王子様【になれ】320
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1203566806/

■強さ議論スレ↓
テニスの王子様 強さ議論スレッド24
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1200549041/

■過去ログ倉庫 ttp://2style.net/tenipuri/

テンプレ等は>>2-10 あたり
〜このスレの大まかなルール〜
・sage必須。荒らしは徹底スルーでヨロ。
・漫画のテニヌに関係ない話はお断りです。
・テニヌに関するものでもアニメ、ミュージカル、CD、ゲーム、実写版等の話は該当スレへ。
・同人系サイトのアドレスを貼らない。→ブラクラの可能性もあるので無闇に飛ばない。
・腐女子の話題は全面的に禁止。腐女子を煽る人間も腐女子と同類です。
・バレ氏にネタバレ以外の内容要求禁止。

・次スレは>>950シクヨロ。
・スレタイ案は適当に列挙、>900-940で多数決を取る。
 スレタイはネタバレにならないものにする。決まらないようならシンプルに「テニスの王子様***」で。
・住人の意向を無視したスレが立てられた、または荒らしによってスレが立てられた場合。
→別スレを立てて住人を誘導。削除依頼を出し、dat落ちを待つ。 ※絶対高速埋めなどしない。

〜このスレの暗黙の了解〜
・この漫画に描かれているスポーツはテニスではありません。許斐式ルールによるテニヌです。
・この漫画はギャグ漫画として扱われています。ご了承ください。

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:37:59 ID:ffc9cD260]
■カレンダー
3月某日 柿ノ木坂テニスガーデンで蟹が佐々部をボコる
4月    青学入学式
       4月期ランキング戦
       地区予選
5月    都大会
6月    6月期ランキング戦(桃城レギュ落ち)

7/13(日) 関東大会1日目(vs氷帝)
7/14(月) ボウリング大会
7/15(火)
       ヅラ、九州へ旅立つ(15日〜17日までのどれか)
 〜    不動峰と合同練習。橘「アイツに連絡しとくか」発言(ヅラ出発の翌日)
       幸村入院(17日)
7/19(土)
7/20(日) 関東大会2日目(vs緑山、vs六角)
7/21(月) ビデオ鑑賞会「ヅラが7人」発言
7/24(木) 蟹vs切原の野試合
7/25(金) 赤目の恐怖
7/27(日) 関東大会決勝/幸村手術日 3位決定戦/敗者復活戦 千歳来訪

8/05(火) 鰯水争奪ビーチバレー/六角との合同合宿開始
8/07(木) 六角との合宿終了
8/08(金) 柳生と海堂が六里ヶ丘と野試合
8/09(土) 寿葉、青学来訪
8/10(日) 氷帝の全国出場決定
8/11(月) 橘vs不二の野試合
8/14(木) アリーナコートで金太郎と蟹がニアミス(千歳も)
 〜    全国大会トーナメントくじ引き/ヅラ帰還(14、15日のどれか)
8/15(金) 桃城、山ごもりから帰還
8/16(土) ヅラ、大石を倒してレギュラー復帰(大石レギュラー辞退)
8/17(日) 全国大会開幕 二回戦(vs比嘉) 
8/18(月) 大会二日目 三回戦(vs氷帝)D1以降が雨で翌日に延期
8/19(火) 大会三日目 氷帝戦D1,S1 準決勝(vs四天宝寺) 蟹vs金一球勝負 焼肉バトル
8/23(土) 大会四日目 決勝(vs立海大附属)

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:38:30 ID:/RM2oYX3O]
サムライドライブ(笑)

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:38:52 ID:ffc9cD260]
■最近のスレ動向 決勝
越前→軽井沢で親父と特訓→記憶喪失→ライバル達との戦い→記憶復活
   →百錬・才気→五感を失う→テニスは楽しいや
幸村→金太郎を瞬殺→肩羽織ジャージは絶対落ちない→神の子→ジャージ落ちた
   →五感を奪う→

■タシケ的カコイイキーワード
天才 動体視力 分身 オモリつけたまま 左利きなのに右でやる
限界 覚醒 英語をしゃべる 15分で勝つ わざと点を取らせる
流血 持久戦で勝つ 暑くてもジャージ着用 0-5からの逆転勝ち
股抜き その場から一歩も動かない ガットが破れる 曲者 潰す
本気 勝利への執着 奇跡 侍 英才教育 バウンドしない 指が増える
ラケットをわざと弾かせる 殺し屋 本来の姿は3年間封印 確率100%
照明 タイブレーク 立ったまま気絶 棄権 科学的に分析 聖書(バイブル)
試合中に進化 IQ200 百八式 変則シングルス 宿敵(とも) 悪魔(デビル)
ボールが真っ二つ 焼肉奉行 チタァァァン 決勝に遅刻 ヘリコプター
真っ向勝負 ドイツ 記憶喪失 ひざカックン ミイラ 夢オチ 憑依
時間稼ぎ ジャージ羽織ったまま 神の子 イップス 鼻血

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:39:13 ID:ffc9cD260]
■青学レギュラーの主な公式試合勝敗数

     峰 聖 山 氷 緑 六 立 比 氷 四 立

 越前 ○ ○ ○ ○ ○ − ○ ○ ○ − − 8勝0敗
 手塚 − − − ● − − − ○ ○ ○ ● 3勝2敗
 大石 ○ ● ○ − − − ● − ● − ○ 3勝3敗
 菊丸 ○ ● ○ ○ ○ ○ ● ○ ● − ○ 7勝3敗
 不二 ● ○ ● ○ − ○ ○ ○ − ● ○ 6勝3敗
 河村 ● − ● △ − ○ − ○ − ○ − 3勝2敗1分
 乾   − − − ● ○ − ○ ○ ○ ○ ● 5勝2敗
 海堂 ○ ○ − ● ○ ○ ● ○ ○ ○ ● 7勝3敗
 桃城 − ○ ○ ○ ○ ○ ● − ● ○ − 6勝2敗


■コミックス対応表

・01巻〜(不動峰・ルドルフ)
波動球、リズム、ダンクスマッシュでKO勝ち
・10巻〜(山吹・氷帝・緑山)
亜久津、手塚ゾーン、飛んでみそ、樺地のコピー、そのボール消えるよ
・20巻〜(六角・立海)
菊丸の分身、赤眼、無我、入れ替わり、一時失明
・30巻〜(比嘉・氷帝・四天)
縮地法、ハブ、1人ダブルス、シンクロ、照明落下、断髪、108式、デビル化 他多数
・40巻〜(立海)
ハイランカー、記憶喪失、ミイラ、憑依、星花火、鼠花火eat、神の子←今ここ

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:39:33 ID:ffc9cD260]
〜全国大会トーナメント表〜

四   天  宝   寺(大阪)━━━┓                ┏━━━名 古 屋 星 徳(愛知)
                      ┃                ┃
                      ┗━┓              ┏━┛
岡            蔵(兵庫)━┓  │  ┃              ┃  │  ┌─聖  イ. カ .ロ .ス(山形)
                  ┗━┘  ┃              ┃  └━┓
串     牧     東(香川)─┘      ┃              ┃      ┗━山            吹(東京)
                          ┗━┓      ┏━┛
越 後 平  第 二(新潟)─┐      │  │      │  │      ┏━鷹   城  学   園(福岡)
                  ┏━┓  │  │      │  │  ┌━┛
不     動     峰(東京)━┛  ┃  │  │      │  │  │  └─彦    ヶ     .島(山口)
                      ┗━┛  │      │  └━┓
                      │      │      │      ┃
牧 ノ 藤  学 院 (兵庫)━━━┘      │. 優勝 .│      ┗━━━黒          潮(和歌山)
                              ├─┴─┤  
青   春  学   園(東京)━━━┓      ┃      ┃      ┏━━━兜              (奈良)
                      ┃      ┃      ┃      ┃
                      ┗━┓  ┃      ┃  ┌━┛
比            嘉(沖縄)━┓  │  ┃  ┃      ┃  │  │  ┌─緑         .山(埼玉)
                  ┗━┘  ┃  ┃      ┃  │  └━┓
六            角(千葉)─┘      ┃  ┃      ┃  │      ┗━上州院大附属清水(静岡)
                          ┗━┛      ┗━┓
椿  川  学  園(北海道)─┐      │              ┃      ┌─舞     子     坂(京都)
                  ┏━┓  │              ┃  ┌━┓
氷   帝  学   園(東京)━┛  ┃  │              ┃  │  ┗━六.  里   ヶ  丘(愛知)
                      ┗━┛              ┗━┓
                      │                ┃
獅     子     楽(熊本)━━━┘                ┗━━━立. 海 .大. 附. 属(神奈川)

※二回戦までは団体戦の勝敗が決まっても5試合全て行う。

7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:57:05 ID:XOcXceEV0]
【そのボール】テニスの王子様321【増えるよ】のほうが良かったな・・・。

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:58:34 ID:zoFr6Mry0]
>>1乙です

9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 16:59:50 ID:JQVbwy8w0]
雑魚村…

10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 17:03:48 ID:G6LqHoMB0]
寿司屋が場外ホームランされたあたりから何が起こっても驚かなくなった



11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 17:06:21 ID:nfL1/gfVO]
>>1

侍ドライブがcoooooooooooooolすぎて直視出来なかった
これで、「さすが神の子割れた球を打ち返してくっつけて返球してきた!」とかしてくれないかな

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 17:31:11 ID:SlbgDlm+O]
割れたボールが返されるんなら、蟹は次はボールを摩擦熱で焼失させないとな

13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 17:31:40 ID:Le/R+f00O]
「あの構えは!?」
のところがかめはめ波の構えに見えた

…このスレに毒されすぎだな

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 17:38:40 ID:kuNrP422O]
【ジャンプの柱】テニスの王子様322【許斐剛】

15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 17:54:50 ID:xod8Bgu1O]
打ち返して一つに戻って更にサムライで四つにして勝ち。多分こうだな。

16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 17:59:48 ID:noK5190gO]
俺はミイラなんかに意地でもつっこまない

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:00:06 ID:BZNXecHf0]
>>14
【ジャンプの人柱】テニスの王子様322【許斐剛】
だと思う・・なんとなくだが

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:05:19 ID:EfINe10k0]
扉絵のスタメン表のとこ乾がミイラでワロタw

19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:13:17 ID:zlQbigdR0]
乾ミイラのまま連載終了だったらワロス

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:22:18 ID:srMvGy7A0]
あのさ・・・ごめん
今更な質問してごめん・・申し訳ない

あれ?テニスの王子様ってテニス漫画じゃなかったっけ?
中 学 1 年 生 が頑張る努力・友情・勝利を題目にしたさわやか形だよね?



21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:23:19 ID:KS7unFqe0]
幸村が分身してたんで飛んできました

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:24:16 ID:GKOejm3j0]
>>20
連載一回目から顔面狙いのサーブ打つような主人公だぞ?

23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:25:54 ID:rJRr5XbG0]
幸村、3人に分裂?
アメーバ漫画

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:29:55 ID:9gqIX5Fz0]
いつのまに来週で終わるって聞いて飛んできましたww
打ち切りスレで関係者が書いてるからガチ?ww

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:32:38 ID:BZNXecHf0]
幸村は親父の話が聞こえていたのか?
さすが神の子だなww

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:33:17 ID:6UiAWyTiO]
リョーマはまだ12歳です

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:39:42 ID:hpaRfmry0]
手塚のドイツ行きとかたしけ覚えてるかな

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:44:43 ID:EfINe10k0]
全国優勝の記念写真もミイラのまま写って学校に永久に飾られるのかw
準決勝から完全にネタキャラになっちまったな乾は

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:45:54 ID:uXjBy94x0]
>>27
このまま留学したらドイツのバカ高い医療費だけで破産してテニスのレッスン費なんか払えません。

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:46:03 ID:Sco9pXdB0]
【連載とボール】テニスの王子様322【どっちも打ち切り】



31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:50:38 ID:h+ihlpfY0]
なんか最後にきれいにまとめようとしてムカついた

テニスはそんな漫画じゃないじゃん
強さこそ力じゃん強いことが正しいんじゃねぇのかよ


32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:54:39 ID:fxYlrHqq0]
結局幸村も分身してんじゃんwwwwwwwwww

33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/25(月) 18:56:11 ID:9MC7eirEO]
いいじゃんテニヌなんだから

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:58:56 ID:2/6BJj0WO]
>>31
テニスはそんな漫画じゃないかもしれんがテニヌだから問題ない

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 18:59:40 ID:2/6BJj0WO]
似たようなレスしてスマン

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:00:45 ID:EfINe10k0]
無我とか分身とかデビルとか百八式とか色々やってきたが
結局たしけの言いたい事はテニス面白いからみんなやろうぜ!ってとこか

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:02:48 ID:cvRALSG4O]
来週の1ページ目で見開きで終わってそう…幸村は佐伯と同じ末路を辿るに108たしけ。

38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:05:54 ID:SlbgDlm+O]
幸村も無我使えばいいのに

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/25(月) 19:13:37 ID:0yS7S7mv0]
せめてタイブレークまでもつれてほしいんだがもう無理だな・・・

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:15:07 ID:zivzzkj00]
サムライ南次郎って今まで気づかれてなかったのかwwwww
つか最後の最後でボール分割に分身wwwwwwwwwww



41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:16:37 ID:cBJVO6Nt0]
あっさり勝ってしまった感が否めない

42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:17:27 ID:ODhzOFhI0]
次回は親父(手塚)ゾーンで割れたボールを一つに戻して試合終了だな。

【COOL】テニスの王子様322【END】

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:19:47 ID:YYphvYLr0]
幸村頑張れ

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:25:37 ID:OvUDzHiy0]
天衣じゃないならなんで髪逆立ってるの

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/25(月) 19:27:42 ID:dpcxe3ljO]
しかし、これだけ人気だと作者もオナニーする時間さえ無いだろうな。

46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:28:18 ID:Hp/24ITQ0]
逆に見てる俺らが天衣してるんだよ

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:30:10 ID:C8SIkGdnO]
勝利に執着することで覚醒した不二の立場とかどうなるのこれ

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:30:34 ID:fRjQlxrn0]
>>37
黄金VSD1みたくいきなりみんなが蟹に飛びついて
勝利を祝ってたりしてな…

49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:34:19 ID:WEISX/OP0]
幸村オーケストラ発動して構えておけよー

50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/25(月) 19:38:38 ID:XyWPVgmh0]
何?来週で終了か?
てことは来週はそれでも越前が底力見せてあっさり終わるか、幸村が勢いで逆転するかのどちらかだな



51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:40:06 ID:d1EzZwQ+0]
ルール的によくわからんがテニヌルールでは
分割した球は分割した分だけ相手コートに返せばおkなのか?

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:41:02 ID:PObLtT010]
乾スレにあったので、貼っとく。 


  ■青学レギュラーの主な公式試合勝敗数

 ┏━━━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━━━━━┓
 ┃      |峰|聖|山|氷|緑|六|立|比|氷|四|立│          ┃
 ┣━━━┿━┿━┿━┿━┿━┿━┿━┿━┿━┿━┿━┿━━━━━┫
 ┃越 前 |○|○|○|○|○|−|○|○|○|−|−| 8勝0敗   ┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃手 塚 |−|−|−|●|−|−|−|○|○|○|●| 3勝2敗   ┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃大 石 |○|●|○|−|−|−|●|−|●|−|○| 3勝3敗   ┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃菊 丸 |○|●|○|○|○|○|●|○|●|−|○| 7勝3敗   ┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃不 二 |●|○|●|○|−|○|○|○|−|●|○| 6勝3敗   ┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃河 村 |●|−|●|△|−|○|−|○|−|○|−| 3勝2敗1分.┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃  乾  |−|−|−|●|○|−|○|○|○|○|●| 5勝2敗   ┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃海 堂 |○|○|−|●|○|○|●|○|○|○|●| 7勝3敗   ┃
 ┠───┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─────┨
 ┃桃 城 |−|○|○|○|○|○|●|−|●|○|−| 6勝2敗   ┃
 ┗━━━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━━━━━┛

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:42:58 ID:EfINe10k0]
大石以外みんな勝ち越してるのか

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:50:27 ID:eWwvE84z0]
大石カワイソス…
タカさん波動球関係は相打ち多いかと思ってたら
勝ち越してたんだなw

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:53:00 ID:zoFr6Mry0]
不二意外と負けてたんだな、蟹並みの勝率のイメージがあったけど、平均的敗率だったんだ
そして以外に乾が勝ち越してたんだな

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:53:06 ID:OIpiwHEQ0]
スレタイwwwwww

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:54:09 ID:WEISX/OP0]
大石はカワイソスとはおもえねえ〜

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:55:40 ID:ml6W+M6N0]
>>55
不二川村のダブルス、一回2こまくらいで負けてなかった?

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:57:01 ID:o5s2i5j/0]
サムライドライブ(笑)

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 19:58:14 ID:6iGUiKFnO]
みんなは最後のページの幸村、分身してるように見えるのか?
俺は高速で2個続けて返したように見えたんだが
いつぞやの白石の回転ショットのコマみたいに



61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:08:05 ID:dbamStygO]
>>52
主人公様の浮きっぷりが凄い

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:13:58 ID:mdXEP7/+0]
>45
嫁と子もいるしな

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:14:13 ID:Ntg0Cu8K0]
777なら妹の風邪が治る

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:20:28 ID:+aatAS7u0]
ドサ
ラム
イラ
ブイ

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:21:39 ID:KS7unFqe0]
来週で終了ってのはガモウひろし編が完なだけだよ
まぁ再開もないけどな

66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:25:34 ID:IvQ+28Hh0]
>46
迂闊にも吹いてしまった

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:34:06 ID:mOVrmd3s0]
>>38
無我の上位技使ってる相手に無我で挑んでどうする?

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:37:04 ID:K6TxRfFm0]
来週の展開
1、蟹が勝つ。幸村が「忘れかけてたけどテニスは楽しいものだったんだ」
  と思う。
2、幸村が根性で勝つ。「優勝したけど、真の勝者は越前だ」的展開。
3、全ての予想の斜め上を行く

のどれか。

69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:37:15 ID:FI7vLoAa0]
>>60
分身して見えるのは何でだと思う?

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:41:24 ID:cCaZwVwn0]
多分引き分けだよこの試合
一番あとくされないから



71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:45:09 ID:WEISX/OP0]
幸村は分身なんかしないで包めばいいのに

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:45:37 ID:L3U8H99t0]
>>52
何気に乾が勝率スゴイ。

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:46:11 ID:uvRT1e230]
>>52
菊丸負けてるの大石と組んだときだけじゃん…

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:47:07 ID:Y/XI8ZuU0]
それは禁句w

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:47:30 ID:rJRr5XbG0]
>>73
シーッ!言っちゃダメw

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:49:39 ID:zivzzkj00]
黄金ペアの勝率の悪さはヒドイよな
片方の菊丸自体は勝率高いのに

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 20:51:14 ID:jcWNzJzc0]
黄金よりも、もっと酷いのがガムハゲだろw
それぐらい察してやれよ お前等

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:01:58 ID:zlQbigdR0]
大石…

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:04:37 ID:XgTQbBNK0]
タカさんが青学のお荷物とか何とか言われたりしたけど実際は大石こそが・・・

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:05:20 ID:avy9PxoO0]
大石も焼肉屋の実家の修行のためにテニス部引退すればいーのに



81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:08:28 ID:pqxIReXNO]
タシケなら9個になったボールを、青学メンバー全員で打ち返すくらいやってくれるよ。

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:09:37 ID:io2lwDII0]
ここまで来るとイデオンみたいな最終回しか想像できない

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:10:46 ID:F9Ne+tWw0]
        ---―――--- 、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::厂 ̄ ̄《 ̄ ̄》 ̄ ̄ ̄|::::::::|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::::::::|             l:::::::::|   /  
   |::::/_____,,.__.     ,,..--‐‐ ヽ:::::| <   >>80うるせーよ
   |:::l´                |::|   \    
    |::|. '-=・=-`' ヽ   -=・=- `  |`|    \_______
    /i       lヽ        / |
    \ヽ     〈         /_/
     `ヽ.    ` ´       /
        ヽ.  -──‐-   /
         ヽ,   -    /|
           |ヽ,    /  |-、
       , ‐'|  `''' "´   ,.!  \
      /  !、__     /    \
   ,. ‐'´丶    ` >‐‐<"     /``''ー-、

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:13:13 ID:Y/XI8ZuU0]
お前らなんにもわかってねえな。

ゴールデンペアは、大器晩成型だったんだよ!
その証拠に今、やつらの変態テニヌに勝てるダブルスを想像出来るか。

85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:15:05 ID:zEmhwlSZ0]
>>77
ガムハゲは勝率7割近くね?
関東では勝ってる

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:17:50 ID:zlQbigdR0]
ガムハゲは強い印象の試合があったからマシだろう

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:18:53 ID:kW74WXdR0]
ダブルスにはダブルスの才能が必要なんだよ。沢松奈生子 はダブルスなら世界トップクラス。

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:19:28 ID:mOVrmd3s0]
>>84
黄金ペアってネバネバしながら1個のボールに2人で飛びついてどっちが打つかわからないってやるだけの奴らだろ?
正直あんな無駄な動きをする奴らがなんで勝てるのかわかんないんだけど

89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:20:13 ID:BZNXecHf0]
>>47
不二だけじゃないよ
勝つために体を張った手塚や寿司やミイラは
これ聞いてどう思っているんだろうな

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:22:52 ID:9gqIX5Fz0]
>>83
大石って最後までいらない子だったなw



91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:24:02 ID:BYIuULMr0]
次週ルール無視で蟹勝利→乱闘デスマッチ→生存者ゼロで引き分けの最終回

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:30:00 ID:rNlsNRwM0]
大石は同調あるからダブルスじゃもう負けないよ

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:41:05 ID:m0tnu6ASO]
スレタイの元ネタって何?

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:42:08 ID:jcWNzJzc0]
並みの頭を持つ奴なら分かるけど
丸井・ジャッカルが、黄金を除いて「全国最強ダブルスペア」
なんて嘘だよ。よーく考えてみよう。
氷帝の「宍戸・鳳ペア」なら、同調相手でも、ネオスカッドで確実に1ゲームとれる。
これはきっちりした描写がある。つまり、宍戸 鳳ペアなら
ガムハゲと同じ状況なら、確実に勝てるのである。
故に ガチホモ>>ガムハゲは明白である。


95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:43:51 ID:zTpIVq+C0]
>>94
並みの頭を持つ奴なら分かるけど
作者が全国最強と言ったらそれが真実なんだよ

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:45:10 ID:mOVrmd3s0]
>>94
並の頭を持ってればそんな極限られた状況だけで比較しても意味がないことに気がつくだろう

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:52:07 ID:WEISX/OP0]
>>89 
手塚「だから勝てなかった」(勝利に執着)
寿司「だから勝てた」(返せさえすればいい〜 ズタボロかいか〜ん テヌスたのすい〜 勝利)
ミイラ「だから勝てなかった」(データに執着)
不二「だから勝ててたのか。勝利執着し過ぎなくてよかった」(ヘラヘラやって勝利)


98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:54:54 ID:+EyiEf280]
>>93
バーカ

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:56:04 ID:rJRr5XbG0]
>>98
ムカチーン☆

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 21:56:41 ID:jDVqFAol0]
>>93
かみちゃまかりんと言うアニメがあってだな



101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:02:40 ID:dyN6dvrN0]
来週で終わりだから
冨樫の手伝いしてハンタを続けさせて欲しい。

許斐なら蟻くらい描ける

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:05:02 ID:jcWNzJzc0]
>>95
って事は、お前本気で
丸井・ジャッカルペア>柳・切原ペア
って思ってるの?
だとしたら、精神病院行く事お勧めします。


103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:08:01 ID:AFig5hFh0]
今週のテニプリ読んだ誰もがタシケに失望したはず。

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:09:17 ID:6C7WB65QO]
>>102
自分の間違い指摘されたからってファビョんなよ
いかにも頭悪そうな池沼だな

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:10:19 ID:eq23PpYy0]
明日サムライドライブでもやってみっかな!


106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:14:26 ID:2350H2/i0]
つまりページ数カットで瞬殺されるのが全国最強の証か

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:14:30 ID:OvUDzHiy0]
記憶喪失は天衣無縫の伏線ではなかったのか

108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:15:58 ID:XVYGe30I0]
やっぱ最後まで思ったのが主人公強すぎ…青学は敗北してない…
立海に関東で勝っているのに全国で勝っても…
1年が3年負かすのとかつまらん、ドラマせいなし

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:16:56 ID:OF/D4p2a0]
律儀にどっちも返してる幸村に吹いたwwww
どうみても打ち直しじゃねーかよwwww

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:19:36 ID:kqwwJuyC0]
でもここで打ち直しとか反則とかそういうのって野暮だろ
って思うようになった俺はもはやたしけ信者



111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:20:29 ID:OF/D4p2a0]
俺も悔しいけど今週のジャンプで一番面白かったわ・・・wwwくそっくそっwwww

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/25(月) 22:21:29 ID:l+Bmu+td0]
昔ボールを砕いて飛ばすっていうビリヤード漫画あったな

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:22:47 ID:dyN6dvrN0]
>>112
最近真島ヒロが描いていたな

114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:25:09 ID:uvRT1e230]
今更だけど石田弟の波動球受けた寿司とか
寿司のブレバーニング受けた師範って
打球返さずスルーしとけば最終的に勝てたんじゃね

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:25:40 ID:2x2h2xIC0]
意味わからんスレタイになってる…
なんだこれ

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:27:34 ID:jcWNzJzc0]
>>104
朝鮮人に「ファビョンなよ」って言われても・・
これだからゆとりは┐(´ー`)┌ヤレヤレ

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:27:54 ID:Ti/7kQfs0]
神の子だせえ!よええ


ってかボールが分裂してた気がするけどどうでもいいや

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:29:20 ID:vCCaOr1KO]
>>116
頭いかれてるね君
自分の意見が否定されてそんなにくやしかった?
病院に戻りなよ精神障害者さん

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:31:17 ID:cCaZwVwn0]
ガムハゲが全国最強ダブルスだったのは去年まではってことだろ

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:32:15 ID:2x2h2xIC0]
つーか分裂ボールが新技ってことに萎えた



121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:33:28 ID:6C7WB65QO]
>>116
お前が悔しいのはよく分かった
目茶苦茶な意見提案して否定されてファビョるなんて常人じゃないな
在日の方ですか?

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:33:37 ID:AeStc7vY0]
毎週想像の斜め上すぎてもう何が現実で何が夢なのか
今週ジャンプ発売なのかすらわからなくなってきてるのはおれだけじゃないはず

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:33:50 ID:q3MmJOnp0]
ビクビク

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:35:24 ID:KYd/HLMlO]
ていうか
ガムハゲが切原・柳より強いのはないな
普通にワンサイドで勝てるんじゃね

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:35:55 ID:sD5LrgLy0]
半分やんけ!
両者引き分けだぁ!!

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:37:08 ID:jcWNzJzc0]
>>121
日本語喋ってから、在日認定してくれよ(クスクス

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:37:09 ID:2x2h2xIC0]
【さらば】テニスの王子様322【誇り高き王子】

来週最終回の気がするんで

128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:37:51 ID:XnLGvv9H0]
こーのーまーまー遠ーくーへ行こうかー♪

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:38:33 ID:zTpIVq+C0]
>>126
まだやってたのか
バカみたいな意見言っといて日本語しゃべれとは笑わせる(クスクス

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:38:59 ID:9Cc+Iyas0]
6分の1やんけ?

6分の5どこや??



131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:39:07 ID:OF/D4p2a0]
幸村関東の時に出しておいて青学が負けて
蟹は全国準決勝あたりまでずっとイップスで最後にそれを克服して優勝

なんて普通すぎてつまらんよな

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:39:37 ID:BZNXecHf0]
結局たしけのマンガにはテーマも伏線も何も無かったんだな
きっと思いつくまま気ままに描いていたんだな

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:39:59 ID:H79LKU/Y0]
黄金の同調変態テニヌに、人間でありながらサーブ・気力・根性・ご都合主義
だけで勝った宍戸と鳳は、強さは別として大したものだったと思うw
ガムハゲが5-0から大逆転負けというのは悲しかった。
ガムで目潰しとか、大石の手首集中攻撃とか少しは悪足掻きしてみろよと。


134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:41:56 ID:6C7WB65QO]
>>126
まともな論理で自分の考え言えるようになってくれよ池沼さん

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:41:59 ID:2x2h2xIC0]
幸村がいつのまにか対応できてる件
蟹もっと全力だせ

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:42:20 ID:9Cc+Iyas0]
あいかわらずバトル漫画のなかでは一番だな。

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:44:14 ID:jcWNzJzc0]
>>133
ていうか、同調ペアより、柳・切原ペアのほうが強いんだけど
つまり、こうなる。

ダブルスの実力

柳・切原>黄金(同調)>宍戸・鳳>ガムハゲ

この結論に至らない貴方は、相当な知的障害者です。

138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:44:21 ID:kqwwJuyC0]
>>120
幻じゃなく、現実にボールを切断分割し、なおかつそのまま二つになったボールで試合続行
わりと斬新じゃね?

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:44:39 ID:OF/D4p2a0]
幸村分身じゃなくてブリーチみたいに腕が増えれば面白かったな


モモシロ「腕が倍になりやがった・・・そんなんありかよ・・・」

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:47:06 ID:zTpIVq+C0]
ID:jcWNzJzc0

こいつはひどい池沼のようだな
おまけに妄想癖まであるときた



141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:47:24 ID:PtCBDkgS0]
>>135
それも、無我ってもない状態の幸村。
がんばりやさんを応援するよ。

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:49:47 ID:2x2h2xIC0]
>>141
そういえば、無我できるって真田が言ってたのに無我やってないよな

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:49:58 ID:sD5LrgLy0]
っていうか5感奪う能力はどうなった?

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:51:42 ID:OvUDzHiy0]
幸村無我ってサムライドライブやればいいのに

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:53:21 ID:2x2h2xIC0]
>>144
二つに割れたボールをさらに二つずつに割るとか?

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:53:21 ID:yMR3NWIU0]
>>143
サクッと終了

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:53:44 ID:XVYGe30I0]
幸村の技はスポットを発展させたものなんだよね

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:54:19 ID:WEISX/OP0]
蟹頑張れ、という気持ちは一度もなったことがないが
幸村がんばれよな…って気にはなった

>>142
そう言えばって…… 
 幸村は無駄な力は出さない神の子

>>143
どうなったって… 蟹が… …

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:55:26 ID:2x2h2xIC0]
手塚と蟹は応援したくないキャラ2トップ
手塚は負けてくれたからよかったけど

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:56:42 ID:jcWNzJzc0]
>>140
お前の方が池沼。普通に呼んでれば、
柳・切原>同調状態の黄金
って結論が出るんだが。

同調状態でもネオスカッドを返球できない黄金
そんなに変わらない滝を普通に返球できる柳
一人ずば抜けてる悪魔切原

ダブルスとして見ても実力の差は明らかだろw
本気で 同調黄金>柳・切原と思ってんの?



151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:58:24 ID:vCCaOr1KO]
こいつきめぇwwwwww

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:58:24 ID:H79LKU/Y0]
幸村の方が、技のえげつなさは置いといて応援はできる。
倒れてから手術して必死でリハビリして復帰、そして決勝で部長として
三連覇をかけて戦うというのはわかりやすいから。
普通背負うものの大きい側が勝つのに、そうならないのがテニヌだけどさ…

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:58:58 ID:WEISX/OP0]
強さは時価なので読者のとりようによって解答はさまざま
強さ論議は該当スレで

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 22:59:57 ID:vCCaOr1KO]
強さ議論スレって>>150みたいなキチガイばっかなのかよwww

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:00:25 ID:zivzzkj00]
これで蟹の体力切れで負けとかなったら笑えるんだけどな
多分そうならずに普通に蟹が勝つんだろうな

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:01:08 ID:WEISX/OP0]
>>152
たのしいサイコーで、エンドかと思いきや
幸村がとりあえず楽しいてなんやねん!!とつっこんできてるから
そこをタシケが最後にどう収拾するのかと気になっている。


157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:01:58 ID:H79LKU/Y0]
焼肉に関してなら大石以外全員が天衣無縫になれるのに…

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:02:03 ID:mOVrmd3s0]
>>152
とあるテニス漫画で
「そこにどれだけ大きな思いがあろうと強い方が勝つ」
って言ってたぜ

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:02:10 ID:WEISX/OP0]
>>155
笑える、というか来るなよ、と想うのは
蟹→まだ一年で未熟 
神の子→病気にさえならなければ
2人バッタリエンド

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:02:53 ID:7Z19CVxM0]
ID:jcWNzJzc0
お前が柳・切原ダイスキvなのはわかったからもうすっこんでろ



161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:03:19 ID:AFig5hFh0]
テニヌも来週で終わりなのかな。
そう思うと小さじ一杯分だけ残念です。

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:03:42 ID:jcWNzJzc0]
>>153
で、お前は、黄金(同調)と柳・切原ペア
どっちが強いと思うの?

自分の意見も出せないで、逃亡?

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:03:51 ID:H79LKU/Y0]
>>159
それじゃ来週リンかけエンドだw

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:05:28 ID:zivzzkj00]
両者KOだったら、次試合すんのは柳生と桃城だぜ?

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:05:43 ID:PxziWqMD0]
なんかヒカルの碁の最終話みたいな語りだったな今週

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:05:53 ID:NesmDDgi0]
tk中途半端に読んで無かった部分があるからわかんないんだけど
ガムハゲと黄金のダブルスってどうなったの?

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/25(月) 23:07:27 ID:bYfgy1WC0]
ごめん蟹って誰だ。越前?

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:07:59 ID:OTqLRh7b0]
喧嘩イクナイ
強さ議論はここじゃない


169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:08:26 ID:jcWNzJzc0]
>>166
5:2でガムハゲが押してたけど、
途中で黄金が本気出してない事判明

同調して次の週の見開きで逆転して黄金の勝ち

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:08:32 ID:WEISX/OP0]
>>164
もうそれでもいいよ…



171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:09:04 ID:mOVrmd3s0]
>>168
強さ“議論”なんて欠片もしてないけどな
こういう基地外はここにいてくれないと困る

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:09:54 ID:z7TvrKBK0]
覚醒主人公お披露目の必殺技敵に返させるのがらしいな

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:10:31 ID:WEISX/OP0]
やっと出した新技がポイントにならない二分割だしな

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:11:36 ID:uD823o6v0]
ビッグバン→打球が単純すぎる
神隠し→ボールは決して消えたりなどしない
円卓ショット→ボールは分身などしない
大車輪山嵐→これでもう終わりかい?

ツイストじゃない単純サーブ→エース取られてるでヤンス
変な回転のドロップショット?→ボールはどこだ?
サムライドライブ!→死角はない?

来週は蟹の新技で幸村が吹っ飛びそうだな…




175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:13:09 ID:NesmDDgi0]
>>169d
試合ほぼカットってことか・・・ガムアhゲカワイソス

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:14:25 ID:OvUDzHiy0]
来週はサムライドライブで幸村のヘアバンドを真っ二つにします

177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:14:28 ID:m1WOx1cH0]
柳生じゃなくてしい太かもしれないじゃないか

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:21:08 ID:jcWNzJzc0]
取り敢えず、このスレで出たダブルス暫定ランクな

異論は認める

柳・切原>黄金(同調)>宍戸・鳳(パイルミラージュ)>仁王・柳生(関東)>丸井・ジャッカル>黄金

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:25:00 ID:Ax7Pl1Sa0]
サムライドライブってデフォルトで2人の菊○には
完全に無力な技だな

180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:27:59 ID:ItLOYQv7O]
サムドラ
不二なんてもっとたやすく返す



181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:34:27 ID:BZNXecHf0]
来週で終了って決定?

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:37:27 ID:/CZPDcil0]
自分でジャンプ買って確認しろや

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:41:44 ID:5VQACDMb0]
最終回はちょっとページ増とかないか

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/25(月) 23:53:06 ID:dyN6dvrN0]
31Pに増やして大団円にしてほしい。

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/25(月) 23:57:17 ID:sryAM04O0]
結局しい太は何のために出てきたんだ・・・


186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:00:33 ID:MoiaBMv20]
賑やかしとかな

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:02:04 ID:MLRJ/sAsO]
「一瞬の風になれ」の陸上部のジャージが青学ジャージに見えて集中出来なかった

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:02:28 ID:+bzfe+pUO]
>>185
ページ稼ぎ

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:03:41 ID:WEZfV2RQO]
サムライドライブってルール的にどうなん?
入っても無効の気がするんだが

190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:04:23 ID:09/yAPjO0]
>>185
全国編後も続くかのように見せかけたミスリード



191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:05:46 ID:1miusJEpO]
>>187
俺もそう見えた

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:07:49 ID:eDOa8lk50]
全国大会終了とはあるけど最終回とはなっていないね
OAVもまだ残ってるし最終回ではないかもしれない

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:09:44 ID:fuTYtPeZ0]
ジャンプはいつも最終回表記はなかった気がするが

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:11:28 ID:WeWhtOXT0]
ジャンプは次号センターカラーに掲載されると最終回フラグが立つ。

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:12:35 ID:pvBuiQjl0]
スレタイ

【バイバイ】テニスの王子様322【みんな】

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:15:26 ID:83ojdv850]
Cカラーなのは100曲マラソンの宣伝の為…だと思いたい

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:17:54 ID:TgGxX1UDO]
既に完売してるもん宣伝してどーするんだよw

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:19:06 ID:pSvOZlad0]
【天衣無縫とは?】テニスの王子様322【ただの言葉じゃよ】


199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:22:27 ID:fuTYtPeZ0]
何かどっかで聞いたことあるぞバガか?

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:42:54 ID:qBc3sROl0]
【悪人が】テニスの王子様322【悪人を倒す漫画】

幸村には是非勝ってもらいたいw



201 名前:単行本41巻 3月4日発売決定 [2008/02/26(火) 00:47:03 ID:ZAYLGBKP0]
Genius.362 不二周助最大の壁 〜2番手として〜
Genius.363 瞳を閉じて心のまま僕は君を想う
Genius.364 詐欺
Genius.365 動き出した時間
Genius.366 思い出せ!!
Genius.367 記憶の1ピース
Genius.368 絆
Genius.369 リョーマに繋げ
Genius.370 援軍
Genius.371 最終決戦!王子様 VS 神の子

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:54:01 ID:AryRZuYhO]
せっかくなんで初期からNHK制作でアニメ化してくれないかな〜?

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:56:09 ID:DN68u6BQ0]
民放の古いのDVDで借りてきなさいよ

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:57:18 ID:Fg5TeSfF0]
結局天衣の正体ってなんだったんだ?
楽しむだけってのは納得できないよな
無我を器用に扱う=楽しむ みたいな感じでないと

何気に最初の乾の解説が的を獲ていると信じたい

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:57:42 ID:JVVq0Byq0]
>>201
乙っす

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:58:37 ID:ZiQ4pMF70]
>>192
次からはテニスの王子様GTが始まります

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 00:58:48 ID:8TWc2YuOO]
親父登場シーン、左手どうなってんの?(笑)
頭蓋骨もピッコロみたいだしw
つか俺の方が100倍絵うまいし。

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 00:59:50 ID:yp5G2lHW0]
高速で動いている描写は普通、どちらか、もしくは両方を擦れさせて、もしくは薄く描く

しかし、この漫画の場合、完全に実線で両方の体を描いている為に分身、
または増殖しているように感じられる

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:01:21 ID:hX0Xl5Oi0]
>>204
オヤジは本当の天衣無縫に覚醒していなかったんだよ。
来週は蟹がオヤジに向かって「天衣無縫とは」って説教を始めるぞ。

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:01:44 ID:dfv9WUM20]
おそらく、この漫画で2強のダブルスペア
大石・菊丸と柳・切原
どっちが強いんだろう?



211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:05:42 ID:AryRZuYhO]
D以前に切原一人で大丸倒しそうだね

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:09:11 ID:CEAvJRfI0]
つうかまだ居たのか…

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:14:04 ID:jjKc0l240]
>>210
人外対決か・・・まともなダブルスはいないのか

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:14:22 ID:R7FjhXVqO]
今は幸村のが主役っぽいな
でも蟹がいつものごとく勝つんだよな…


215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:28:31 ID:ZAYLGBKP0]
【関東】
立海大附  6  6  6  5  5
青春学園  1  4  7  7  7

【全国】
立海大附  7  5  5  5  4
青春学園  5  1  7  7  6

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:40:44 ID:8IXiIS5b0]
マンコびろびろーんクチュクチュちゅぱちゅぱグチュグチュおいちぃぃよぉぉ

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:48:48 ID:muEZQ5Pe0]
ttp://www5.uploader.jp/user/tane/images/tane_uljp00236.jpg

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 01:55:17 ID:H41IGF0h0]
結局このままじゃS2で不二にやられS1で蟹にトドメを刺される関東の展開再びか
乾をミイラにするまでは計画通りだったというのに

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 02:20:56 ID:qVYGMHXN0]
>>217
ウイルス注意

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 03:36:29 ID:8Oje4/Br0]
763 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2008/02/26(火) 02:42:30 ID:FqS3a73dO
小ネタ
・14 テニス、ムヒョout
・in
15〜椎橋 ぬらりひょんの孫
16〜信也 バリハケン
17〜古味 ダブルアーツ



221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:05:03 ID:jWlQrlur0]
来週で終わらせれるのかこれ

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:05:26 ID:D8isRuT8O]
マジで来週終わりか…
コミックスに足りない分は来週増ページとかにして補うのか、
それとも番外編でも描いて入れるのかが気になる

223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:07:19 ID:xCnJ3PwB0]
試合は幸村が返した球を蟹がもう一回返しておわりかな

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:10:46 ID:bXQjZsdx0]
せめて試合後の様子とその後で1〜2話とってくれりゃいいのに
なんでこんか駆け足でシメなんだ

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:13:22 ID:W2iQA5+I0]
南次朗の「コピーしてるだけじゃ駄目だ」発言がまだ回収されてないわけだが

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:20:37 ID:jWlQrlur0]
エピローグくらいどっかで書いてくれ

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:26:58 ID:HwoxQkFX0]
来週で終わり、で100曲マラソンでスクエアあたりで続編決定報告(たしけ登場)と見た

228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 04:50:00 ID:SQ6igmGO0]
真っ二つのボールを半分だけ返したら引き分けになるのかな?
あのときは一級勝負だったから引き分けにしたのかもしれんが

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 05:43:24 ID:qaq1sXB00]
だからノーカンだってば。
どうでもいいが、ワイヤーで切るなんて妙な理屈いらなかったような・・・。
つーかそれならドライブじゃなくてフラットじゃないと切れないぜ。

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 06:17:21 ID:8MyhWFUh0]
最後のコマ、蟹が目を見開いてたのを見て
次号のはじめあたりは ピカアア で、場内発光して何も見えない
どう終わったかわからないエンドな気もしてきたよ

「天衣無縫なヤツだけが見えた」みたいな…



231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 06:54:29 ID:D8isRuT8O]
ちょっと間をおいて完全完結編を赤マルあたりで掲載、とかだったらいいが、
ファンブックの跡部漫画の続編書き下ろしだったらたしけに抗議文送る

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 07:34:36 ID:eP9/2BAL0]
跡部漫画の書き下ろしだったら「テニスの王子様」じゃなくなるね
風雲少年跡部になるのか・・・・激しくいらないんだけど

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 08:48:27 ID:naRU16W00]
誰に対しても悪魔になれるとは限らないから悪魔切原はランク外

しかしダブルスランキングでは柳・切原が最上位に置かれるこの不思議

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 08:58:09 ID:PYVle7Ki0]
次回作は

風雲少年跡部
うらやましい太の憂鬱
バレーの皇女様

の3本です

235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 09:06:42 ID:wmph9h51O]
40.5巻のブーイングでさすがに空気読んだと思いたいが、もし風雲少年跡部の続編書き下ろしだったら…その分も金を払わされるのはムカつくな

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 09:50:04 ID:1OLSA5ngO]
氷帝のファンって怖いのな
組織票や跡部坊主でたしけにブーイング
40.5の漫画でふと思いだした

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 09:59:37 ID:pdf2leXuO]
最終回嘘バレ

蟹、幸村お互いに吠えてフラッシュバック。

数年後、ウィンブルドン決勝のコートに向かう蟹。
背後からガキに名前を呼ばれる。
蟹「さんくれろ。」
ガキに飲みかけのファンタグレープを渡しコートへ。
ウォンバイ蟹のコール。
ベンチに置いてある青学テニス部の集合写真(全国大会優勝旗有り)が見開きドン!「まだまだだね。」
でEND

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:00:02 ID:yNxW1pDP0]
バレンタインチョコの多さが捏造だったとコミックスでばらされて逆恨みしているんだろう

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:01:25 ID:yNxW1pDP0]
>>237
ヅラが初めて笑った写真になるんだなw

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:04:24 ID:PoHUx+WX0]
来週は最初の見開きに青学の集合写真
アメリカでリハビリ中の蟹が桜乃からの手紙を読みながらENDか



241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:09:07 ID:sb5v1Msh0]
普通にラケットを剣に見たたてぶった切ればいいのにね

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:09:44 ID:wsbBW6/O0]
最後までスラダンパクんなw

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:12:02 ID:mt0pUz0V0]
なんかテニスの漫画読んでたらアバンストラッシュが出てた

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:27:30 ID:XBy4u0NB0]
関東では一応形だけだが真田・柳ペアというのがあったけど、
全国で出たのでは、柳・仁王ペアが最強じゃないか?

デビル赤也どころか、幸村とか真田に変身できるんだぜ?

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:34:45 ID:O7GYgomD0]
柳の「猛獣使いの達人」という設定がいまいちわからない
デビルを膝カックンでたしなめたり無理やりラケットで頭下げさせたりしているだけだった気が

もしや相手をぶっ殺さないようにセーブする役目もあるのか

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:43:59 ID:3GqCabr70]
セーブできてたようには見えなかったが…

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 10:52:07 ID:yYaM9VboO]
猛獣使いとかなんかかっこいいじゃん そんな感じ

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 11:00:12 ID:QHH7uiOQ0]
不動峰戦だっけ?真田・柳ペアってのがあったような。
デビルよりそっちのが強そうじゃね?

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 11:11:07 ID:ff+50XSm0]
それ新しいネタ?

250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 11:23:33 ID:+xOwTuHa0]
長編テニス漫画の最高傑作



251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 11:27:16 ID:zDTGJhUY0]
>>243
まさかテニス漫画でバトル漫画の技のフォームがパクられようとはな

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 11:49:57 ID:PqqBqCRyO]
サムライドライブってhitomiの歌じゃねーか

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 12:00:40 ID:R7FjhXVqO]
跡部漫画の続きは別に読みたくないな
もしそんなの書くぐらいなら今の蟹対幸村を完全版として書いてくれ。

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 12:24:14 ID:HdUE3H8xO]
>>244
準決の仁王は100%イリュージョン使ってない
使用条件も制限もはっきりしないのはペテンも悪魔も同じ
ただ言えるのは名古屋弱eeeeee!!!

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 12:51:55 ID:yqxTL7oO0]
テニヌ来週で終わるのか。最後だから3冊くらい勝ってアンケ送ろうかな。

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 12:56:51 ID:QOnEGmJ9O]
たしけ次は剣道漫画描いてほしい

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 12:58:55 ID:Eg9kEXilO]
>>231
打ち切りじゃないから赤マルはやめてほしいなあ
番外編読みたいのは心底同意だけど

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 14:02:27 ID:FP+P1Y230]
843 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 10:32:32 ID:CWhGWdgB0
勝ったら幸村の出てる巻×10冊購入して
うpします^^^^^^^^


雑魚村ざまぁwwwwwwww


844 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 10:35:30 ID:CWhGWdgB0
不二と幸村ってそんなに似てますかね?
よく二人を並べてるのをよく見ますが
私には全く違う人種にしか見えないんですが…
不二って普通に性格いい子なんだと思います。
(私が腹黒い不二が嫌いなだけですが)
幸村は逆にもうこれでもかって位
性格悪いと…ってまあそれは普段から言ってますが。
腹黒なんじゃ無くて単に性格が悪いだけ。
因みに二人でCPにするのは生理的に受け付けない。
二人が並ぶときもちわry(すいません)
というか二人をくっつける必要性が感じられないだけですが。


845 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 10:49:51 ID:BMciUV4rO
↑書き込むんなら本スレと時間ずらさないと


846 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 11:24:58 ID:xbD3GwKAO
本スレで雑魚村とかいう下らない呼び名を浸透させようと必死だよな、そいつ
誰も乗ってくれず一人浮きまくりなんでいい加減可哀想なんだが



  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 14:05:27 ID:FP+P1Y230]
843 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 10:32:32 ID:CWhGWdgB0
勝ったら幸村の出てる巻×10冊購入して
うpします^^^^^^^^


雑魚村ざまぁwwwwwwww


844 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 10:35:30 ID:CWhGWdgB0
不二と幸村ってそんなに似てますかね?
よく二人を並べてるのをよく見ますが
私には全く違う人種にしか見えないんですが…
不二って普通に性格いい子なんだと思います。
(私が腹黒い不二が嫌いなだけですが)
幸村は逆にもうこれでもかって位
性格悪いと…ってまあそれは普段から言ってますが。
腹黒なんじゃ無くて単に性格が悪いだけ。
因みに二人でCPにするのは生理的に受け付けない。
二人が並ぶときもちわry(すいません)
というか二人をくっつける必要性が感じられないだけですが。


845 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 10:49:51 ID:BMciUV4rO
↑書き込むんなら本スレと時間ずらさないと


846 :名無しかわいいよ名無し:2008/02/23(土) 11:24:58 ID:xbD3GwKAO
本スレで雑魚村とかいう下らない呼び名を浸透させようと必死だよな、そいつ
誰も乗ってくれず一人浮きまくりなんでいい加減可哀想なんだが



  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 14:15:36 ID:mjCaSFYxO]
>>251
数年前に既にパクってますが



261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 14:16:30 ID:bNCYklIlO]
どうでもいいけどこの漫画の作者は血液型決めるの好きだよな

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 14:19:51 ID:AryRZuYhO]
普通の人間の血が奴等に通ってるのか微妙だ

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 14:21:58 ID:AQur3eb90]
どうせ最後は
コシマエが桜相手に
見開きで「まだまだだね」

だろ?

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 14:22:48 ID:u/LK1oGcO]
バレ

全員王に食べられる
そのせいで会長もやられて人類家畜化

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 14:31:22 ID:vTEtGZ0q0]
>>261
設定決めてくださいって言われて
スタッフに丸投げしてる気がする
血液型とか興味あるの女だけだろ

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 14:50:51 ID:mqWa4TcSO]
明らかに

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 14:52:30 ID:mqWa4TcSO]
誤爆した(´・ω・`)


>>252
hitomiじゃなくてCUNEの曲だろうが!

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:01:03 ID:dfv9WUM20]
ガムハゲ厨「作者が全国最強って言ってたから、丸井・ジャッカルがダブルス
最強なんだよ!」

同調厨「シンクロはトッププロでも稀にしか起こせない奇跡だから、同調使えない
ペアじゃ勝てるはずない!」
↑↑↑↑↑
この二つの結論に達する奴は、読解力無いカス

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:03:28 ID:KG89jGjp0]
>>267
正しいが、世間じゃ「hitomi」の歌だからなー
「亜麻色の髪の乙女」が島谷ひとみの歌みたいなもんだ

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:03:52 ID:9eIjmgLq0]
ヅラがあのタイミングでの「柱になれ」発言に違和感アリアリ
テニスを楽しんだもん勝ちって親父へのアンチテーゼと言うか、当てつけというか、
そんな嫌味に聞こえるw

が、それよか、蟹の「ういっス」発言が気になる。
体育会系なら言っても不自然ではないが、
部長を初めとした青学の3年はそんなノリじゃないし、
蟹もアメリカにいたんだから、そんな言葉覚える機会もない。
どこで覚えたんだろ?



271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:03:53 ID:AryRZuYhO]
作者の言う事なんかいつも変わるじゃないか

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:16:15 ID:De/taKVCO]
何か本当にスクエア行きになりそうな流れだな


273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:27:49 ID:D+5odVFtO]
センターで連載終了出来るのは喜ばしい事だな

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:32:56 ID:yqxTL7oO0]
幸村勝ったら来週のジャンプ10冊と41巻3冊買ってくる

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:34:55 ID:dfv9WUM20]
まぁガムハゲが全国最強ダブルスってのは確実に嘘だよね。
あの描写じゃ、鳳・宍戸にも勝てないだろうな。

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:36:10 ID:bryM2l/J0]
抽出 ID:dfv9WUM20 (3回)

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 01:01:44 ID:dfv9WUM20
おそらく、この漫画で2強のダブルスペア
大石・菊丸と柳・切原
どっちが強いんだろう?

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 15:01:03 ID:dfv9WUM20
ガムハゲ厨「作者が全国最強って言ってたから、丸井・ジャッカルがダブルス
最強なんだよ!」

同調厨「シンクロはトッププロでも稀にしか起こせない奇跡だから、同調使えない
ペアじゃ勝てるはずない!」
↑↑↑↑↑
この二つの結論に達する奴は、読解力無いカス

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 15:34:55 ID:dfv9WUM20
まぁガムハゲが全国最強ダブルスってのは確実に嘘だよね。
あの描写じゃ、鳳・宍戸にも勝てないだろうな。

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 15:37:10 ID:AryRZuYhO]
金と余裕が出来てふぬけになっちまったのか?ジャッカルは

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 16:07:30 ID:2FTqXQpVO]
>>270
アニメかどっかでチーッスとか言っていた記憶があるがどうだったかな
なのでその辺は違和感なかったが、数号前のムカチーンは違和感があった
というか登場人物の誰が言っても違和感があるか

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 16:14:05 ID:qVYGMHXN0]
一応13歳だからなぁ

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 16:19:03 ID:PyX/sr1r0]
幸村、まだ14歳。
そ、それで、坊やって…。
1才しか違わんのか。



281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 16:31:26 ID:gE1Alz9I0]
いや2歳差だろ
蟹はまだ12歳だ

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 16:31:34 ID:+shh0AU10]
蟹はまだ12歳・・のハズ?手塚や幸村やは14歳
連載当初はこいつ等より年下だったんだけどな

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 16:56:27 ID:skeTz0si0]
この漫画が連載されたのって、1999年の7月なんだよな。

ノストラダムスの大予言の、恐怖の大王って・・・

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 16:56:38 ID:wsbBW6/O0]
忘れがちだがつい最近まで小学生だったんだよな蟹

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 17:02:48 ID:eCrgXWDc0]
忘れがちだが中学生なんだよな、銀や真田も・・・

286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 17:07:36 ID:E8exR68VO]
モバゲのバレスレでは、来週最後だということでみんなかなり動揺してる模様…

マジで最後なのか…寂しいな…

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 17:29:52 ID:+shh0AU10]
さて最後はかみちゃまがっかりんになるのか、かにちゃまがっかりんになるのか

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 17:38:37 ID:D8isRuT8O]
テニスが終わったらもうジャンプ買わなくなるな…
ハンタ以外で面白い作品がたくさん見られるようになったら買うかも分からんが

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 17:44:34 ID:hXEmAFMq0]
>>285
銀は知らんが、真田はジュニア大会準優勝(幸村が優勝したやつ)
の時は一応小学生っぽい外見だった。
3年ぐらいの間にどうしてこうも老けたのか・・・・。

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 18:02:18 ID:x2cPyybaO]
>>283
自分と同じ考えをした人に出会えて感動した



291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 18:06:52 ID:kyt61JLx0]
>>289
中二までは年相応だったな
ちゃんと中学生描けるのにたしけときたら

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 18:10:00 ID:/OWtlDFu0]
あと1週でどうやって終わるんだ

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 18:13:52 ID:zDTGJhUY0]
冒頭でいきなりゲームセットウォンバイ越前
手塚vs千歳戦の悪夢再び

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 18:14:38 ID:zDTGJhUY0]
冒頭の煽り「王者の意地、潰える!」

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 18:41:42 ID:R7FjhXVqO]
最後の最後で蟹が負けてたら、たしけを一生応援してやるぜ!

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 18:45:08 ID:JNsILUsr0]
最終回バレ


幸村2つのボールを返すが越前のコートに入らず。

両方に手塚ファントムの回転をかけていたとかなんとか。

マッチポイント越前で本当のCOOLドライブで決めてゲームセット。

閉会式で越前が全員に胴上げされる。

咲乃「おめでとうリョーマ君!」

越前「まだまだだね」(見開き)

で終わり。





と予想(´・ω:;.:...


297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 18:47:53 ID:sfj5m4WH0]
あれだろ、続きはジャンプスクウェアで

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 18:48:51 ID:OeJnwyWo0]
もしかして今週の桜乃の大ゴマは、あれが最後の登場姿ってことか

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 18:48:59 ID:zlO7S9cZO]
いやきっと試合の途中で終わるぜ

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:04:11 ID:DN68u6BQ0]
他校はどうした他校は



301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:07:35 ID:bryM2l/J0]
最終回なら早くバレが来てもよさそうなもんだが

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:24:56 ID:/+3Hhnhb0]
千歳の天衣説はどこ情報だったんだ

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:27:36 ID:kxgxQa3d0]
よくよく考えたら結構最終回フラグ立ってたよな
無理な形で不二対ヅラ戦再現とか
跡部と忍足の腐媚コンビ登場とか
蟹に負けた他校生終結とか
「もう最後だからこれやっとかなくちゃ」みたいなのが多かった
まぁ何はともあれ、たしけ乙。

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:29:46 ID:QtuLxKj8O]
こんな勇み足で終わるのは残念だなぁ。
正直、幸村よりも金太郎戦の方がよっぽど最終回っぽい雰囲気だったよな気がするんだが。


305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:47:13 ID:ZjpvjzyI0]
千歳「天衣無縫は人間が開いてはいけない領域」

リョーマ「何も見えてないのに、あの距離からあの威力でいのししに命中」

南次郎「目で見えてるものにとらわれては駄目」

この台詞の伏線は結局なんだったんだ?
しかも、南次郎「天衣無縫は誰でも最初からもっている」とかいう結論に至ったし。
もしかして、たけしは自分が書いた台詞とかを忘れてるのか?

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:52:04 ID:ujzPPJhg0]
もっと丁寧に描けば一年はもっただろうし
話も厚みがでておもしろかったのに
ここ数ヶ月は終りに向けて突き進んだってカンジだな
打ち切りではなさそうだから作者の意思なんだろうけど・・
たしけは何を行き急いだんだ?



307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:53:00 ID:/zSdfGFf0]
>>305
伏線って言葉の意味知ってるか?

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:54:57 ID:vFcmk3+ZO]
よくわかりまっつぇーーーーんっ

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:55:46 ID:dfv9WUM20]
ガムハゲ雑魚すぎだな
関東の仁王&柳生のほうが普通に強い
「全国最強ダブルス」なんてのは、単なる虚言だったようだ

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 19:59:19 ID:bryM2l/J0]
ID:dfv9WUM20



311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:03:25 ID:8MyhWFUh0]
>>305
何かある、と想っていた千歳→ けっきょくいろいろとダメポ
オヤジの強さ、凄さに あれこそが天衣無縫とカンチガイする越前 
そんなふうに強さ、凄さにとらわれている人たちに「目で…」といったオヤジ

 蟹→結局解らずじまいで記憶喪失 →五感奪われキャッホータノシス=天衣
 あれこそが最初から持ってるタノシス(天衣無縫)の極み

別段間違いではないような

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 20:17:32 ID:XsAxQDi7O]
そこでしい太ですよ

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:19:16 ID:yqxTL7oO0]
とりあえず天衣無縫なんてねーよと言われて千歳はorzだろーな
病院で脳波まで測定したらしいし

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 20:20:40 ID:baEzhiKCO]
金太郎がかませ犬で哀れ。

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:21:36 ID:dfv9WUM20]
何度も言うが、ガムハゲが全国最強ダブルスでは無い

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 20:21:41 ID:euqBaTL40]
この作者は一生楽に暮らせるだけの金を稼ぎに稼いで幸せに
暮らしました

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:21:58 ID:+shh0AU10]
テニヌ界の医者ってヤブばっかだな
あいつらの治癒力あったら医者要らずだけど

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:21:59 ID:83ojdv850]
そういえば362氏はロムでもこのスレに来てくれているのかな?
見ていてくれているんなら、362氏にも乙って言いたい

319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:22:05 ID:8MyhWFUh0]
まあ楽しそうにテニヌってた金太郎をみて「天衣無縫に近い」っていうのまでは
ハズレてなかったんだが
手塚にまで千歳が天衣か?ってグラグラした描写が 読者もグラグラさせたな

320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:22:31 ID:5mHgtTq90]
千歳は三つの扉を発見した時踏み込めなかったとか言ってないで
思い切って天衣の扉開ければ良かった
何も起こらないんだから



321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:23:28 ID:wsbBW6/O0]
>>318
362氏もすでに懐かしいな

322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:24:27 ID:/zSdfGFf0]
>>319
結果として天衣に辿り着いた蟹は百錬才気両方の扉を同時に開いてるわけだから
百錬才気同時発動の手塚を見て「天衣に近いかもしれない」と思うのも間違ってはいないんじゃないか?

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:28:04 ID:dfv9WUM20]
>>322
よく読解力無いって言われない?

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:29:11 ID:bryM2l/J0]
ID:dfv9WUM20

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:29:31 ID:yqxTL7oO0]
しかし、手塚は青学の為勝つって都大会からプッシュしてるから天衣は無理だろ。ついでに跡部も幸村もダメだな。
現状では手塚とか部長キャラよりもむしろ千歳、金太の方が天衣の可能性はあると思う

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:31:49 ID:FWYhbEW00]
本当に来週で終わりなのか
信じられん

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:32:51 ID:fd3SfVMF0]
芥川あたりは勝ち負け気にせず、純粋にテニスを楽しんでるような感じだったが…
単にテニスを楽しむだけじゃ駄目なのかな?

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:35:27 ID:peblCyAJ0]
すっぱい君とかもいたなw

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:37:02 ID:yqxTL7oO0]
芥川は天衣無縫であの実力なんじゃない?

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:38:36 ID:+shh0AU10]
>>327
努力と才能で無我まで辿り着く、楽しいより勝率が大事になる
本来の楽しさを失っては追い詰められた時に辛い思いしかよぎらず奥底の力を引き出せない・・
とかじゃない?



331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:45:12 ID:83ojdv850]
才能ないヤツは何やってもダメってことだよ





orz

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:47:35 ID:/OWtlDFu0]
綺麗事てか強者の論理だよな

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:49:11 ID:KLjyaaDoO]
たしけは天衣無縫にたどりついたんだな
漫画描くの楽しいじゃん

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 20:52:10 ID:pMGyRcJU0]
テニスを楽しむとか言いながら 何相手に真っ二つのボールを叩き返してるんですか主人公?

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:10:11 ID:G8Lzxpiq0]
もう大金稼いだし、週刊連載なんてハード仕事するのが嫌になっただけじゃないか?w

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:13:56 ID:DN68u6BQ0]
自分の作品があれやこれやいじられるの大好きなたしけだぞ
腰だの手だのボロボロにしながら何度も復活した男だぞ
数ヶ月休んで第二部開始に決まってるじゃないか

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:17:22 ID:WeWhtOXT0]
1年後
COOLU-tricky mission-
連載かな?

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:17:52 ID:Ncc1mbOg0]
あーCOOLの続きも見たいなぁ

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:23:59 ID:H41IGF0h0]
テニヌキャラならCOOLの世界でも即戦力だな

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:24:53 ID:qVYGMHXN0]
最後のバレは362氏にやってもらいたいな



341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:27:36 ID:sb3jxZ3H0]
テニス終わるってガセだろ

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:27:47 ID:8MyhWFUh0]
>>327
勝つのも負るのも、すべてを純粋にテニスを楽しむ、のは天衣無縫
勝つことに縛られ、守りのテニスをし出す、欲を出すやらがダメポ

勝利にむかってテニスを楽しむ が最強

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:30:19 ID:VhOvh9hv0]
ついに終了か
これでほとんどの腐がこの漫画から去りスレにも平和が戻る
氷帝腐真田腐跡部腐ともいよいよおさらばか

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:31:08 ID:70VgMeee0]
テニスを楽しんで勝つことと、楽しまずに勝つことなら前者の方がいいに決まってんのに、
勝つこと=楽しくないと思い込んでる奴は何なのさ。

345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:32:52 ID:DN68u6BQ0]
>>344
タカさんみたいなIDだな

来週はバレ見たくねーなー
ぼちぼち出始めたし避難すっかな

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 21:33:24 ID:ebwrEttCO]
テニスとテニヌの違いがイマイチ分からんのだが…

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:33:50 ID:HnAbXiah0]
腐漫画とかぱくりとかトンデモテニヌとか
なんだかんだいいつつ近年のジャンプ漫画では珍しく
競技への愛が溢れる漫画ではあった


348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:35:03 ID:DN68u6BQ0]
>>346
【内容すでに無】テニスの王子様108【無なるが故に苦】
2style.net/tenipuri/log/108.html

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/08/18 19:46 ID:n9SgVuzr
このテニスみたいななんかの競技に名前つけてやろーぜ。

テニヌとか。

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:35:36 ID:1wLZs99fO]
SAMURAI DRIVEって歌、昔無かった?

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:36:23 ID:kxgxQa3d0]
>>348
そのスレのスレタイに吹いたw



351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:37:26 ID:VARHVZaN0]
最後みんな裸で空でも飛ぶんじゃね〜

終わりでもあり新たな始まりでもあるわけで
何だかんだ叫んだって、楽しかったよ

352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:44:12 ID:83ojdv850]
テニヌの前はテヌスだったと思う
不二が悪魔に勝ったころかな

2ちゃんやり始めたきっかけもこのスレだったんだよな
腐向けと言われていた頃からトンデモ漫画と言われるようになるまでの
丁度過渡期だったと思う

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:55:17 ID:f2dEUkr+0]
最初の立海戦はネタの宝庫だったからな。

鼓動を止めるゾンビ大石に分身をあえて置く菊丸、
それに対する入れ替わりコンビ。

正気で描けるマンガじゃないと思ったね。

354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/26(火) 21:56:44 ID:m+fpvpY/0]
05.mbsp.jp/pippoppo/

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 21:57:58 ID:8MyhWFUh0]
ここに来たのはスレタイが活性化する黎明期
<●><●>を投下したあの日から…

「あえて」には驚愕したなあ。あの驚愕レベルを、最後に一発くらいたい。

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:00:49 ID:2wXt8OXO0]
テニヌ終わりなのか・・・
最近ジャンプで一番楽しめたのに。ギャグマンガとして。

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:02:34 ID:VhOvh9hv0]
跡部腐人気がチョコ偽装しなければならないほど落ちてきて
跡部腐と出番無くなった氷帝腐からは解放されたテニヌ漫画がこれから楽しめると思ったのに
いきなりラストなのは残念だ
せめてあと一年、立海戦の完全版と蟹ヅラの決着は見たかった
コミックスの余り部分だけじゃたりねー

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:09:26 ID:Ie1pHVjO0]
>>357
お前>>1読んでこいよ

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:10:21 ID:DN68u6BQ0]
>>358
相手にしたらあかん

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:11:45 ID:VhOvh9hv0]
同じ事を少し上にも書いたがつっこまれなかったぞ


アレがいるのか



361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:13:46 ID:dfv9WUM20]
>>360
黙って消えとけ

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:14:13 ID:VhOvh9hv0]
跡部腐必死だな

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:14:59 ID:+G3cfl7k0]
幸村可哀相だよね
みんなと違うことを一人だけやっててもつまんないよね
勝つためのテニスってのもありかもしれないけど
みんながやってるのは楽しいテニヌだもの




364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:17:39 ID:dfv9WUM20]
>>363
日木語でおk

365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:18:05 ID:wsbBW6/O0]
幸村も十分テニヌだから大丈夫だ

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sgae [2008/02/26(火) 22:28:06 ID:R7FjhXVqO]
>>365
うん。そうだ
テニヌの神の子だよ

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:32:28 ID:83ojdv850]
たしけこそがテニヌの神

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:35:03 ID:Ie1pHVjO0]
>>360
同じような事が少し上に書いてあったからこそつっこんだんだが
もうそれはどうでもいいとして人を勝手に腐にするんじゃねえw

いざ終わるとなると寂しいものがあるな
すぐ読めてすぐ笑えるアホな漫画だったのに

369 名前:362 ◆dRwnnMDWyQ mailto:sage [2008/02/26(火) 22:35:39 ID:1Xr8QYXB0]
越前勝利。
ちなみに最終回ではない。

詳細は明日。

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:36:17 ID:WeWhtOXT0]
人気低迷した連載がセンターカラーもらうことは最終回フラグでないのか?



371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:36:51 ID:TgGxX1UDO]
えっ最終回じゃないの?
マジでっ!?

372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:37:20 ID:0Kc2Yjib0]
>>369
もちっと鳥似せる努力をしろw

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:41:55 ID:skeTz0si0]
過去ログで「劇場版」ってのを読み漁ったのを覚えている。
まだスレ番号が10ぐらいだった頃。
リアルタイムで読んでた人いる?

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:45:01 ID:kxgxQa3d0]
>369
やる気なさすぎてワラタ

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 22:49:56 ID:5mHgtTq90]
362氏元気かなぁ
最後くらいバレ投下しに来てくんないかな
5chがアレだったから当時は362氏が神に見えた

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:06:13 ID:K/ZtE4pY0]
362氏懐かしいなオイ
最初は切り貼りしてくれたのうpしてくれたりで器用な神だった

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:06:49 ID:sBP2mFPY0]
>>348
冷静に見るとなかなか秀逸なスレタイだな

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:16:58 ID:pSvOZlad0]
【天衣無縫で】テニスの王子様322【無法地帯】

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:20:55 ID:DfMzP2+30]
この漫画終わったらこのスレ終わるんだよな?
やっと2chやめられるぜ

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:31:53 ID:D8isRuT8O]
過去ログ倉庫見て懐かしさに涙出そうになった
関東で真田敗北バレが投下された瞬間に沸き上がった阿鼻叫喚を
僕は一生忘れない



381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:44:18 ID:gZ1sbBkh0]
2つになったボールをサムライドライブで4等分にしたら中古本屋でテニプリ全巻買い占めるわ

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:56:20 ID:ur1vYLrz0]
#14 (03/03)
Tennis (Pc) Fin





マジか・・・

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:58:50 ID:5mHgtTq90]
最終回大増ページ!とかないのかな
勝手に大増だとばかりと思ってた

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/26(火) 23:59:05 ID:2FTqXQpVO]
早ければ明日辺りにバレが来るかな。どうやって締めるのかは楽しみではある
青学優勝→即終了なのか、後日談ありなのか・・・多分前者だろうが

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:00:00 ID:WvJ9szje0]
この状態で終わらすってw
どう終わらすかが楽しみだ

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:00:32 ID:GuSyPmzc0]
最終回は大増31ページ与えてくれないか?

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:04:33 ID:GHNXxnl8O]
>>380
どう阿鼻叫喚だったんだ?

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:05:32 ID:tJEjpwZT0]
【終了フラグも】テニスの王子様322【真っ二つに!】

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:06:33 ID:jjnb0+yT0]
赤○で補完してくんないかな?

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:06:59 ID:+3ZYYylc0]
>>380につられて自分も過去ログ見てる
関東立海D1で仁王と柳生の変装が分かった時の
スレの混乱っぷりに笑った
ほんと懐かしいわ、4年前か…



391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:08:55 ID:8YSouGlc0]
ビーチバレーの乾尻AAが他の板に飛び火してたのを思い出した
あの辺りからペニプリ言われなくなってきてタニシ様祭りがあって

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:09:51 ID:O36zCJs5O]
最終回…
幸村今さら病気再発。試合途中に真田が「早く救急車を呼ばんかー」
そこで蟹が冷たく
「まだまだだね」で完。

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:13:28 ID:qvT7C8cp0]
なんでそんな鬱展開なんだよ

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:23:12 ID:9htUdBHt0]
このいきなり最終回っぷりは夢オチか!?

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:28:24 ID:6WC51sVVO]
幸村が自分で「俺達は王者」とかって言ってて少しだけがっかり。少しだけ…

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:32:06 ID:VQtJ5KsJ0]
>>390
自分も今見返してる
オーダー予想とか面白いw

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:32:08 ID:EfR9mR8S0]
次号でいきなり試合終了していて
丸々閉会式かもな、ミイラはミイラのままで

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:33:26 ID:Pqimbeze0]
いろんな謎を残したまま終了しそう

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:42:27 ID:9htUdBHt0]
たしけはかなり前から円満終了、円満終了と言われてたから
一応キリがいい終わり方するんだろうか…しかしあと1話でどうやって…

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:43:34 ID:lYnCMYzhO]
こんだけカオスだと終了前の葬式どころか祭りの一種だな



401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 00:45:22 ID:reKRtU170]
次週から COOL〜Rental Tennis Player〜がはじまります

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:01:21 ID:l/Z8G8Er0]
パワー、スピード、テクニック、トリッキー、オーラからお選びください、か

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:11:15 ID:NB1csakt0]
ハンタ、ナルト、ワンピのバレはもうきたのに、これは無しかい・・・
ムヒョも終了するし、まじで来週気になる

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:15:09 ID:LIixCI+U0]
本当どうやって終えるんだこれ

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:17:12 ID:ZqQHoO+s0]
天衣無縫って無我なの?
なんか幸村にも打球返され始めてるし
どうも才気>天衣な気がしてならない


406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 01:34:11 ID:8DnUzyKZ0]
ところで記憶喪失にはなんの意味があったの?
記憶なくす前に覚醒してたよね?

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:38:38 ID:GxrQzCViO]
さすがに最終回はバレ見たくないな
引き込もっとこう

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:47:34 ID:ntLQt3+w0]
次週1ページ目から幸村ががっくり膝付いて敗北してそうな…

続編が他誌であると信じたい。

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:49:58 ID:qVkxRbgo0]
神の子との死闘に全てを出し尽くした王子様は
      続くマッチポイント ウソのようにボロ負けした ――

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:51:01 ID:O36zCJs5O]
でもこんなに今まで楽しませてくれた、たしけには感謝しなくちゃ!だな…でも、ちゃんと終われるのかが心配でたまらない



411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 01:53:22 ID:zQO2rdud0]
たしけ「連載は一旦終了します。で、続きはOVAで」

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 02:00:41 ID:LF6nIZM20]
恐竜絶滅以上のテニヌを見せてくれるのならOVAでもいいけど
やはりテニヌは漫画で見たい。SQでの続行熱望。
月に一度は途方もない脱力感か腹筋痙攣でストレスを忘れたい。

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 02:02:08 ID:KZKhDO57O]
バレめっちゃ気になる!!他のバレスレはバレ師が降臨しててうらやましい…。どうやって収拾つけたんだろうか…ああ気になる。

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 02:26:28 ID:73exXDwI0]
>>411
あのね商法どころじゃねーw

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 02:39:21 ID:MdyLy7JzO]
マジで最終回なのか・・・
連載が終わって寂しくなる漫画なんて何年ぶりかな

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 02:41:50 ID:Wkq3u5F60]
最終回じゃないよ
来週からは世界を相手に蟹がまだまだだねするよ

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 02:51:22 ID:h3ecseI10]
幸村は時間を巻き戻す能力に目覚める
自分が勝つまで時間を巻き戻すことで勝利を確信するが
能力自体が上がったわけではないのでどう足掻いても敗北
それを繰り返しやがて幸村の精神は崩壊した

周りから見ればたった一戦だが敗北を何百回と繰り返した幸村の精神は
再起不能、二度と神のこの雄姿が見られることはなかった


                        完

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:20:58 ID:h3ecseI10]
大石「今まで多くの選手をイップスに陥れた報いか・・・!!」

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:24:16 ID:3SBZ8hFK0]
バレ

分身で幸村勝利
分身の一人が成仏した
幸村も試合後ボール蟹に渡す途中で死んだ
imepita.jp/20080227/119600

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:28:42 ID:T+Li4AgD0]
いやいやいやいやいやいや…
mjd?
アップ過ぎてアレだな…




421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:31:09 ID:4/1FLZ2q0]
もっとちゃんとした画像貼ってみろ

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:33:06 ID:9htUdBHt0]
>>419

しかし何がなにやら
それで最終回なのか?

423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:35:51 ID:pddXy7x/0]
殺すのか結局!努力友情勝利の雑誌でそこまでやるのかおいおい

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:36:51 ID:6iSkIrHyO]
釣られすぎ
アホだろ

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:37:25 ID:9htUdBHt0]
そうか、そうだよな

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:39:54 ID:4/1FLZ2q0]
嘘バレと言い切れないところがたしけの怖いところ
でもこれは画像が怪しすぎるから嘘バレだよな、多分

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:42:14 ID:3Dx52PMU0]
殺したりしたら幸村厨の腐から脅迫の手紙が届いて
たしけは家から一歩も出られなくなるだろw
普通に幸村が「テニスは楽しいもの」と改めて気付くんじゃね?


428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:44:00 ID:g0h4ehtN0]
テニスの試合で死ぬとか無いのにケースとして挙げられるのが驚きだ
まあ幸村の場合は病気云々で有り得そうではあるが

429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:44:34 ID:pddXy7x/0]
幸村なんてそんなに人気あんのかな
天然パーマだしたしけならさくっといわしてしまうかも

430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 03:56:06 ID:EZUYpSd80]
いくらテニヌでも人が死ぬとかありえねーだろwww



431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 04:08:05 ID:nN6WQp6u0]
夏から2部

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 04:09:07 ID:z6bzO0gg0]
まぁ野球なら打球が頭部に当たって死ぬ人いるよね
テニスでも探せばいるのかなそういう人

433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 05:01:09 ID:KdwW098P0]
河村師範戦の頃に気になって調べた限りでは、テニスの国内での死亡事故は
練習中に審判台の下敷きになって死んだ人がいたってだけだったな、確か

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 05:29:32 ID:lwafFGVBO]
幸村は以前病気のことで苦情が来たんだし、さすがに殺すなんてことはないと思う
本誌での連載で、最後の最後でそんな鬱展開やらないだろ

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 05:51:28 ID:g0h4ehtN0]
寧ろ最後という事で
だからこそ、やる

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 06:25:46 ID:zcw2KMEU0]
生き死にではなく
別の意味合いで「ころす」というのはタシケにはあるからな…
最上級のヘナ称号という…

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 06:34:06 ID:h3ecseI10]
幸村死んでも烈海王の片脚食われたことに比べればなんてことないがな

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 06:41:58 ID:zcw2KMEU0]
>>434
病気が悪いじゃなくて、 病名のとりあつかいだったんじゃないの…


まあ、この漫画の笑える基本は
「それやったらしぬだろ」でもケロっとしている部分だから、
よほどの超現象がおこらないかぎり命奪えない。

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 07:12:15 ID:/50G2CUuO]
これで次の週に何年後とかに場面移ってて
ユッキーは死んだ
またテニヌしてえ!
やったらたしけは正に神だなww

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 07:23:03 ID:3tB1Pmow0]
簡易バレ

2つに割れたボールを共に返す幸村
越前「じゃあ、4つならどうかな?」侍ドライブでボールが4分割
幸村「立海の3連覇に死角はない」
越前「なら8分割だ。これなら返せまい」
ここで幸村が天衣無縫に。
「あれは手塚ゾーン」
千切れたボールがピタッと1つにくっつく。
幸村「俺にとって最も楽しいテニス。それは・・・」
幸村の返したボールが越前の顔面を直撃
幸村「クスw」



441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 07:28:15 ID:CLM4dKE60]
>>440

技名

天罰覿面

天罰顔面てか。

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 07:48:15 ID:1FEp+Hdh0]
>>333
すげー納得した。金は入ってくるわ、製作に行詰らないわ、本当にタシケは天衣無縫の極みだな。

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 08:03:46 ID:/B4BhaMaO]
頭に打球直撃。倒れる蟹。

それでも「テニス楽しい」と言って タンカで退場

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 08:35:59 ID:/gDe862v0]
>>419
これが本バレだとしたらどう終わらせるんだ?
まさかシャーマンキングみたいに変な感じで終わらないだろうな
そして完全版で完結みたいな。

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 08:47:54 ID:eJnJemHm0]
桜乃ちゃん出番あるといいな

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 08:59:10 ID:0XdJCdqyO]
どっかのスレで見たが試合は蟹の勝ちで、来週が最終話ではないらしいよ

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:05:59 ID:4d4NrFH10]
幸村戦で終わったら

金太郎主人公の高校編書いて欲しいな
リョーマは海外留学

448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:09:02 ID:NB1csakt0]
もったいない漫画だった・・・

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:12:47 ID:3Dx52PMU0]
たしけは手塚がドイツ行ってプロ云々の話は覚えてるかな・・・?
期待させといてかませ犬で終わった金ちゃんにも
何かしら活躍の場が欲しいね。

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:22:31 ID:O36zCJs5O]
手塚はドイツでプロを目指すんだよね?
よく考えたら幸村とかもプロに近い存在なんだよな…みんな今さらって感じの立派なテニヌプレイヤーなのにさ



451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:26:20 ID:Hl6R/U1n0]
幸村勝利で終わるんだったら、納得できるのは
幸村は実は生霊か亡霊で、試合自体は蟹の不戦勝ってパターンだけだな。

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:29:46 ID:3Dx52PMU0]
手塚はあの細さと、腕に負担のかかりすぎる技を
どうにかせんと選手として長続きしないと思うな。
真田の雷も負担かかるし。
そう考えると幸村は無駄な体力消費するから無我は使わないし
わりと省エネテニスなんだよな。

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:32:06 ID:h3ecseI10]
幸村と真田は無我は使えるがその奥にある扉は二つとも開いていない
最後の敵なのにな

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:42:09 ID:mQYJffeqO]
百練自得は手塚みたいに身体に良くないから無駄として幸村はあえて開こうとしないとか?

455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:42:10 ID:+QT/2ub8O]
しかし、たしけも表現下手だな。
幸村全然強そうに見えねーよ

456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:48:56 ID:Zxly+4p40]
幸村より真田の雷の方が強そうに見える
ラスボスとしては地味

457 名前:風助 ◆C.T14k28Ho mailto:sage [2008/02/27(水) 09:50:12 ID:I2g8R4G/O]
バレ
最終回「僕らのテニス」
いきなり試合終了後から始まる
7―6
結果は幸村の勝利
手塚「よくやった越前」
リョーマ「すいません・・・負けました・・・」
不二「あんな状況から覆したんだ それだけでも凄いと思うよ」
リョーマ「!」
親指を立てるGoodポーズの南次郎
真田「やはり最後に勝つのは立海なのだ よくやった幸村 さすがオマエだ
(しかし1年で幸村をここまで追い込むとはな ひょっとしたらコイツ 将来どのテニスプレイヤーよりも・・・)」
幸村「…」
真田「試合は終わり授賞式に移る 立て幸村 ・・・・・・!?」
幸村が白髪になっている
幸村(燃え尽きちまったよ・・・完全にな・・・)
駆け寄る立海メンバー
 幸村さんッ!

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:51:09 ID:O36zCJs5O]
>>419
怖い…。これじゃ笑えないって


459 名前:風助 ◆C.T14k28Ho mailto:sage [2008/02/27(水) 09:53:12 ID:I2g8R4G/O]
それから5年後 9月
集英商事
桃城「すいません 今日は早退させてもらいます(今日は大事な用事があるんだ)」
上司「こらぁ〜桃!」

テニスコート
不二「久しぶりだね」
菊丸「桃ちゃんも来たか 考える事はみんな同じだなぁ」
竜崎「遅刻だ桃 もう始まっとるぞ」
元青学メンバーが全員揃う

テニスコートの金網の周りを大勢の人間が囲んで観戦している
ワァー ワァー

選手「何を騒いでいるんだ 今日は休みだぞ?自主練はいいがちゃんと連絡を・・・!」

テニスコート場で打ち合うリョーマと手塚

選手「どこの団体だ? ここら辺では見たことないが凄いな・・・」
日吉「アレってホラ この前高校で3連覇したアイツじゃないっすか? 先輩」
選手「ナニぃ!?高校生!?」
日吉(フッ・・・ アイツを知らねぇヤツがまだいたんだな)

幸村と真田。リョーマの両親の姿がチラリと見える
衛星中継を使って跡部自宅で鑑賞する元氷帝メンバー

リョーマ(みんないるな・・・母さんまで・・・よし)
幸村(今の彼はボクを超えた 事実上これが最強決定戦になる)

リョーマ(これで決める!!!)
バシィィィン!
手塚「!」

ショーグンドライブ

リョーマ「オレは立ち止まらないよ」
手塚「本当に大したヤツだ・・・」

リョーマ「テニスって最高!」

駆ける青春!夢は終わらない!!!
ご愛読ありがとうございました。許斐先生の次回作に御期待ください。


460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:57:41 ID:lFljyoUt0]
>>459
桃城、大学までエスカレーター式で行ける学校辞めて就職したのかよw



461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 09:59:40 ID:KJfKpw7e0]
>>457
不覚にもGoodポーズに吹いた

462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:06:00 ID:faOCKekjO]
>>454
別に百練が体によくない訳じゃないぞ。負担がかかるのはファントム・零式サーブ。


463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:06:04 ID:QO8Pm2GY0]
>>459
「嘘だろ…」が無いぞ


464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:11:00 ID:b2/v0hzlO]
>>459
これってマジバレなのか?

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:13:05 ID:ComtoVCK0]
舞台が日本を離れていない時点で嘘バレだと思うんだが。
「真っ白に燃え尽きた」だしw

466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:13:57 ID:7Fut6rD20]
>>459
不覚にもショーグンドライブで吹いたw

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:14:26 ID:XbkPRjFNO]
どれが嘘か本当か分からん


468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:17:04 ID:+QT/2ub8O]
最近は木曜じゃないとこないぞ
バレ

469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:19:01 ID:O36zCJs5O]
>>459
これ本バレなの?まじで!

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:28:28 ID:DzLEYT980]
>>469
おまえ、初めてか?
力抜けよw



471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:31:03 ID:bLF5Hs9BO]
ショーグンドライブ吹いた
タノシス!テニステラタノシス!以来の大ヒットwwwww

472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 10:37:23 ID:sDRB3yJW0]
連載が続いてたらショーグンドライブもあったかもしれんな、たしけだしw

473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:02:51 ID:/gDe862v0]
バレ

幸村サムライドライブを返す
      ↓
リョーマ、サムライドライブで球を4個に分断する
      ↓
幸村全て返すが、2個リョーマのコートに入り、残りの2個がネットになる。
      ↓
審判が審議を行い、リョーマのポイントとなり、リョーマの勝ち

後は回想でリョーマと南次郎が戦ってるシーンあり。

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:02:52 ID:JAaldxrz0]
歳とった蟹なんか見ても誰も主人公だと気付かないのではなかろうか

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:03:48 ID:JAaldxrz0]
>>473
それなら金太郎が蟹に勝っていたことになるな。

476 名前:どく ◆e9SqjD6LIw [2008/02/27(水) 11:04:48 ID:E0Ggaxw7O]
だから来週で終わりだからね

477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:10:30 ID:TrPK7UOhO]
どく氏!459は本バレ?

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 11:15:23 ID:RX+vTQPf0]
昔は362氏が水曜バレしてくれてたもんだが・・・・とにかく画像付きじゃないと俺は信じない

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:18:51 ID:/gDe862v0]
>>473
追記
幸村ボール渡そうとして倒れる。

手塚はドイツへ行く。
河村は実家で、親父に怒られてる。(握りが甘いらしい)
不二は高校どこにするか悩んでる(姉が占ってる)
桃城は海堂と副部長の座を争って喧嘩(リョーマが部長?)
菊丸は受験勉強が嫌になり、授業をこっそり抜け出そうとするが大石に見つかる。

跡部、来年勝つのは氷帝コールをする
日吉が氷帝の部長になる。
全校生徒は泣きながら氷帝コール

真田、受験勉強に打ち勝つために滝修行(勉強しろww)
幸村は前よりテニスが楽しいと思ってきたらしい。
他の立海メンバーはいるだけ参戦

不動峰のリズムと石田は橘から3,4ゲーム取るまでに成長(ザコバナ化が進む)

千石、自分のテニスを変えるためにボクシングを始める(いまさらwwwww)

ていうか回想多すぎ、いつもよりテニプリのページ多すぎ




480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:20:13 ID:HP1E2cXGO]
画バレマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:20:33 ID:bLF5Hs9BO]
画バレなきゃ信じない…

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:22:17 ID:TQj5x2Rw0]
>>479のバレが本当なら
>>419の画バレが幸村倒れるところになるのか?
一応それっぽくは見えるよな…

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:23:03 ID:xAVRRTGx0]
つか信じるなよw

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:23:06 ID:PLU64oAt0]
最後はスラダン最終回風に越前が「まだまだだね」とか言って終わりそうだな

485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:23:17 ID:34YM/kWHO]
バレ



試合はリョーマの負け
青学の柱になれと言われた直後に追い上げられ不甲斐ない試合だった
金からは「越前がっかりやわぁ〜」
桜乃「負け犬男は嫌いよ、私は無敗のブランドにしか興味無いの」
親父「お前はもう俺の息子じゃねぇ、荷物まとめて出ていきやがれ」
桃「誰だっけお前?負け犬の後輩の知り合いいた覚えねぇなぁ」
観客席からはブーイングの嵐、手塚は蟹をクビ宣告
数年後自信も仲間も家族も失った蟹はテニスを離れNYの路地裏で喧嘩の毎日
キャサリンまでもケビンに取られ自暴自棄になり海に身を投げた蟹
しかし暗い海底で微かな光が現れ全身を包まれる
気付くとそこは豪華客船の上だった、その船のプールサイドには見覚えのある少年
そして昔一緒に戦った仲間達がその時のままの姿ではしゃいでいた
蟹の後ろから知らないおっさんが現れ奴等を倒せと言ってきたのだった
続きは第二部で

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:25:29 ID:/gDe862v0]
割り箸wwwwwwwww

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:25:51 ID:/gDe862v0]
スレ間違えたorz

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:26:45 ID:bLF5Hs9BO]
最後だから嘘バレにも全力で釣られたい

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:29:47 ID:bStQQdl7O]
今モバゲに行ったら大手バレサークル閉鎖してた…orz

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 11:33:29 ID:4QbALuks0]
>>479
青学と立海は付属中だから、大学まで受験なしで行けるのに
なんで今更受験勉強なんだ。
まあ外部の高校受ける奴も少数いるかもしれんが
それだと何の為に中学受験したのか分からんな。




491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:40:43 ID:2wMbMB6zO]
>>490
リアルでもエスカレーター式はあまりにも成績悪いと
繰り上がり試験受けさせられるんじゃなかったっけ?
でもこれが本バレなら王道すぎるがマジか・・・

492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:42:01 ID:TrPK7UOhO]
高卒で商社って入れるものなのか

493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:42:31 ID:O36zCJs5O]
>>479
これが本当なら無理やり主要キャラを押し込んでみました!な最終回だな…でも立海の主要キャラは切原じゃなかったのか?その他大勢なのか…そして橘…泣ける

494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:51:56 ID:Bms3Md+i0]
>>490
錦先輩は受験勉強で体鈍ってただろ
中学受験は優秀な中学に通うための試験であって残りの高校大学の受験を楽にするためのものじゃなくね?

495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:54:34 ID:eEWv/HGh0]
>>494
そりゃ建前だろwwwどんだけゆとりwww

496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 11:55:45 ID:vRMhqYcb0]
ちょ、来週で終わりってガチなのか・・・



打ち切り?
でもそれなりに人気はあるよな?

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:56:50 ID:GUyrchR10]
普通は私立中学なら高校受験なんてない。足切りがあるほうが珍しい。
まして全国制覇した部活のレギュラーが、受験勉強ってのはかなり変。
たとえ立海に付属高校が無いにせよ、他の高校からスポーツ推薦の引く手あまただろjk。

ぶっちゃけると、たしけが私立中学事情を知らないせいなんだろうが。

498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:56:52 ID:xUg87MY+0]
不二は天才キャラなのに無我には興味がなく独自の方向へ向かっていったなあ
星花火とかヘカトンケイルとかwww
人の真似をしないテニスという意味ではこいつが一番だと思うよ

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:57:01 ID:RX+vTQPf0]
>>479
>真田、受験勉強に打ち勝つために滝修行(勉強しろww)
ワロタ


500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:57:39 ID:/gDe862v0]
>>479
さらに追記

しい太実はダダダダーンと友達(なぜこの設定を?)
不動峰のスポット野郎、橘に6-1で負ける(スポットに頼りすぎらしい)

沖縄、ハブと戦って勝ったら部長
大阪、天才君がオカマ野郎の標的になる。

井上記者 南次郎にサムライゾーンを使わせるほどの実力と新人の子に嘘を言う
本気モードの南次郎、ツイストサーブが寺の鐘を破壊




501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 11:58:13 ID:RX+vTQPf0]
>>496
打ち切りっていうかもう10年くらい続けたし、人気もさすがに下がってきたしこの辺でキリ良く終わるかって感じだろ?

502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 11:59:38 ID:RX+vTQPf0]
とりあえず1000の文字より1枚の画像を貼ってくれ。
せめてどっちが勝ったかくらいはっきり分かる画像を・・・

503 名前:どく ◆e9SqjD6LIw [2008/02/27(水) 12:02:53 ID:E0Ggaxw7O]
コシマエが勝って終わり。次の部長はカイドウになり、コシマエはアメリカ?にいって終わり(笑)

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:05:16 ID:PLU64oAt0]
>>501
10年か、本当この漫画長く続いたよな、7年位前に別れた彼女が
テニプリ信者で当時氷帝戦だった覚えがある、その時はまだまともなテニスだったな

505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:07:08 ID:tkq2BQ4XO]
>>503
おお!
ナルトでバレしてくれた人じゃん

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:07:11 ID:/gDe862v0]
さらに追記

真田、右手の指が6本になる(新しい血族?)
阿久津、電車に乗ってるだけ
千歳、テストに才気を使用するが、選択問題が0なため無効となる。

カツオ、これが入れば可愛い子から告白。→残念ながら不細工な子に告白される。

名古屋聖徳、関東見物→クラウザー女の子をナンパ→切原発見→びびる(トラウマになってる)



507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:07:39 ID:S8XrXVBO0]
>>504
氷帝戦あたりも怪しい気が
手塚ゾーンとか、あのあたりだろ?

508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:08:32 ID:DY0jaeyG0]
どくさん!
手塚はどうなりましたか教えてください

509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 12:10:35 ID:Xd0EgI5UO]
阿久津戦までは楽しかった

510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:11:15 ID:bLF5Hs9BO]
カツオ?
六角の坊主のことか?



511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:11:36 ID:u3GbxWK9O]
ずっと楽しかった。終わるのか・・・

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:12:59 ID:KZKhDO57O]
桜乃どうなったんだろ…

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:13:44 ID:gwEYD94/O]
越前アメリカなんて、アニメの黒歴史じゃねーかw

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:15:27 ID:u3GbxWK9O]
これからケビンとか出るわけね

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:16:21 ID:34YM/kWHO]
アメリカで錦織と対決、勝利で終わり?

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:16:43 ID:/gDe862v0]
>>512
三つ網をやめたからロングヘアになってた

517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:17:28 ID:nN6WQp6u0]
青学の柱になれ!→アメリカ行き

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:18:09 ID:1b9SfFPF0]
蟹アメリカに行ったら、青学の柱になれなくないか?

519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:18:14 ID:/gDe862v0]
>>508
ドイツに行ったよ

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:18:49 ID:1b9SfFPF0]
かぶったorz



521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:18:54 ID:g8czjf150]
>>516
貞子の絵しか浮かばないんだが

522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:20:13 ID:xUg87MY+0]
青学の柱は海堂や桃に渡すべきだったんじゃ・・・そんなホイホイアメリカにいくやつに・・・

523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:21:12 ID:/gDe862v0]
>>521
大丈夫。別人としか思えないほど顔が変わってた。
テニスの腕は変わらないけど

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:21:44 ID:KZKhDO57O]
>>516
マジ?
嘘バレ…?

525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:22:11 ID:34YM/kWHO]
アニメでは手塚が柱は時間や場所を共有する事を拘束する為じゃないとか言ってた気がする
そんでアメリカ行かせてたな

526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:24:36 ID:g8czjf150]
まあ、下手に未来図を展開してくれなくてよかったわw

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:24:43 ID:2wMbMB6zO]
アメリカEDなら日本での強い奴を倒し尽くしたので
新たな標的をアメリカに探しに行く・・・みたいだな
というか本バレならラストまでアニメ逆輸入かよ

528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:24:47 ID:xUg87MY+0]
>真田、右手の指が6本になる
おまry

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:25:55 ID:GYlSdY3/0]
どれもこれも画バレ貼ってくれないと信用できんよ

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:26:27 ID:34YM/kWHO]
幸村はどうなったの?生きてる?



531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 12:26:51 ID:RX+vTQPf0]
頼むから画像を〜

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:27:22 ID:KZKhDO57O]
>>526
あ、そうか行ったの試合後か。
てっきり数年後かと思った

533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:30:14 ID:1b9SfFPF0]
むしろ蟹がいない高校編に興味がある

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:30:16 ID:bStQQdl7O]
せめて勝敗ついた所と最後のページの画バレを…

535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:31:52 ID:O36zCJs5O]
幸村は元気にちゃんとテニス楽しんでるのか?

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:32:31 ID:3nHfAiZPO]
ウソバレでミイラがスルーされててとても悲しい

537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:33:46 ID:zQO2rdud0]
459はショーグンドライブで全てが台無しだなw

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:34:18 ID:KZKhDO57O]
どくさんのバレはガチだろうから、結局幸村負けたのか…最後まで、手塚と親父以外に負けを知らない主人公…か。

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:34:47 ID:8IIJgu810]
思うけど、もし蟹がアメリカ行ってしまったら翌年の全国でまた都大会止まりに戻りそうな
桃城と海道の次の実力者が荒井だってのに・・しい太でも転校してくんのか?

540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:36:20 ID:JU2DxKOwO]
>>539
荒井や池田、一年トリオが凄い事になるんだよ多分



541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:36:24 ID:xUg87MY+0]
>>538
アメリカでは誰も日本人である蟹と試合をしてくれなかった
そしていつしか麻薬にはまり交通事故でry

542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:36:36 ID:xAVRRTGx0]
あの親父が結局何をしたかったのかさっぱりわからん。
まだ生まれてきてもなかった(よな、確か?ガキとのテニヌのために?
全盛期で引退。何がなにやら。

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:36:46 ID:g8czjf150]
全国後すぐにアメリカに帰っちゃうんだとすると、
母ちゃんの仕事で日本に来ましたってのはどうでもいいことになるなw

544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:37:09 ID:TghEY3UpO]
そうか、青学の柱=大黒柱
出稼ぎに行(ry

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:38:06 ID:p8mAiUY80]
>>543
丁度扱っていた裁判か何かが終わったんだよきっと

546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:38:24 ID:e32y/ajW0]
とりあえず簡易

越前勝利、表彰式とかはなし
そのまま歓声が沸く会場を写してフェードアウト

後日談?
青学:レギュラーが寿司屋でしゃべってる(蟹不在)
3年は制服がブレザーっぽいのになってる
峰(というかストテニの場面):杏は桃城とくっついた模様
ルド・六角・沖縄:1コマのみ 
山吹:壇が頑張っている模様
四天:金太郎が叫んでる
氷帝:相変わらずものすごい跡部様
立海:しい太がおかしな動きをしている

ラスト
親父が鐘をついてる
海外の試合らしいコートに越前がまだまだだね−エンド−

547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:38:31 ID:2wMbMB6zO]
>>539
立海は残るのがデビルのみだからしい太のレギュラー入りも夢ではない

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:38:37 ID:g8czjf150]
>>542
蟹生まれてから引退だろ。
婆さんが「あの怪我さえなけりゃ」なんて言ってた方がイミフ

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:41:59 ID:bLF5Hs9BO]
踊るよどんどん踊るよ

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:42:34 ID:9x+b0P7B0]
蟹は柱にならずにアメリカ行っちゃうんか



551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:42:50 ID:cUkRhPUw0]
>>546
ちょ、幸村スルーかよ!

さすがたしけ

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:42:54 ID:8IIJgu810]
どれが本バレだよww
TV版では家族揃ってアメリカに移住したのにOVAで無理矢理帰る事になってまたOVAでアメリカ行くのかw
無茶苦茶だな

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:43:28 ID:L62L9LbvO]
>>548
子供を育てるのが楽しいから辞めます
なんて言いにくいから怪我のせいって発表したんじゃね?
そんで月刊プロテニスや婆ちゃんは真に受けたと

554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:43:33 ID:4/1FLZ2q0]
嘘バレのオンパレードか

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:45:34 ID:p8mAiUY80]
どく氏以外はうそバレでいいのか?

556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:46:44 ID:2wMbMB6zO]
もうぼくがかんがえたテニスのおうじさまさいしゅうかい
みたいな状況になっているなww
こうなると画バレが出ないと確定できないな

557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:47:47 ID:GYlSdY3/0]
どれも画バレがない限り嘘バレだな
文字バレはいいから画バレ

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:49:26 ID:KZKhDO57O]
>>556
画像一枚でもいいから貼ってくれるバレ師が降臨して欲しいものだ
さすがに最終回だからもう嘘バレは勘弁。
最終回だからこそ嘘バレのオンパレードなのかもしれんが

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:51:08 ID:174WOuWc0]
蟹が勝って再び外国にってのが一番ありえそうだな
主人公だから絶対負けないだろうし、国外で「まだまだだね」とかたしけが書きそうなこと

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:54:19 ID:xAVRRTGx0]
テニヌの最終回と言えば、無重力コートで宇宙人相手にまだまだだね!
ぐらいのインパクトは必要だろう。



561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:55:37 ID:eEWv/HGh0]
主人公が絶対に負けないなんてとんだ水戸黄門様だな

562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:57:01 ID:XbkPRjFNO]
もういっそ最終回というのが嘘バレ

563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 12:58:55 ID:mhznt/tU0]
うわ伸びてるな
バレ来たのか?避難すべきか?

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:01:56 ID:ptwsjIMf0]
試合終了7−5
蟹の勝ち
お祭り騒ぎの青学ベンチ(なぜか親父まで混ざっている)
寿司「今日はどどーんとまとめてうちの店で大パーティーだぜグレートーーー!!」
親父「うれしいねえ。酒だ酒!!」桃城「倒れるまで食いまくるぜ!!」
ミイラ「河村寿司が破綻する確率75%」
菊丸「もうほらほら手塚あー。もっとうれしそうにしようよー」
手塚「・・・・」 ダビデ「仏頂面の部長・・・プッ」バネさん「ダビデーーー!!」

一方その場に崩れ落ちる幸村
幸村「みんなすまない。三連・・・」
真田「また一からやりなおそう。三連覇は高校でやり遂げればよいではないか」
柳「ただひとつ問題がある」ブン太「なんだよ?」
柳「赤也の学力について・・・だ。今の成績では立海大付属高へは推薦してもらえないぞ」
切原「チェ・・・がんばるっす」

場面変わる。各学校を半ページずつ。最後は見開きでまだまだだね!

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:07:56 ID:cUkRhPUw0]
>>561
水戸黄門に謝れ。
ご老公が偽者扱いされた話は腐るほどあるぞ

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:08:20 ID:n17IfxQo0]
>>564
ダビデの駄洒落に真実味を感じる

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:11:56 ID:DY0jaeyG0]
マジバレっぽいのキター
誰か本バレ判定してくらはい

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:12:08 ID:2wMbMB6zO]
しかし嘘バレ連続を見る限りこれだけ後日談を期待されているのに
一切描かず終了だったら・・・たしけならやりかねんな

569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:14:28 ID:heSZwZ2r0]
咲乃との結婚エンドだ間違いない

570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:16:17 ID:8IIJgu810]
>>564
これが本バレだと平和でいいかもなぁ、変なモヤモヤ残されず
編に未来とか書かれるより番外編で後日談に繋げてくれた方がいいかも



571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:21:39 ID:GYlSdY3/0]
もういいよ嘘バレは・・・

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:26:50 ID:KZKhDO57O]
>>569
桜乃も黄金に光って覚醒するテニヌ使いになってたらそのエンド最高。

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:28:14 ID:zQO2rdud0]
結局ミイラはミイラのままで終わりそうだなw

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:33:06 ID:dGBuMmQ80]
嘘バレのオンパワロタw
下手したらこれが最後のチャンスだからみんな嘘バレしときたいって心境なのか

575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:34:44 ID:mQYJffeqO]
どのバレにしてもやっぱ越前が勝つのか。柱云々があるから渡米なしだといいな。

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:36:24 ID:q0eMB7i70]
そういえば、最後の最後でヒロインの咲乃タンでてきたね。
腐向けにしなければ、よかったのに。
BL改めてきめぇ

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:39:50 ID:heSZwZ2r0]
蟹が髪の毛逆立ててる自分の息子にマダマダだね
これしかないな

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:41:15 ID:8IIJgu810]
>>577
それ嫌だww

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:43:07 ID:KZKhDO57O]
嘘バレさすがにもういいよ…
証拠があるバレだけ頼む

580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:43:14 ID:ME+Gg/9C0]
とりあえず>>503からして
・越前勝利→渡米(?)
・海堂が次期部長
は確定なのかな



581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:44:02 ID:F7WULNsM0]
渡米!越前!

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:46:03 ID:4/1FLZ2q0]
次期部長は桃城の方が適任だと思ってたんだけどな
無敵の称号を得て一気に出世したな海堂

583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:55:14 ID:z7zgf1ki0]
蟹はテニヌボールに酷い事をしたよね(´・ω・`)

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 13:58:15 ID:RX+vTQPf0]
部長は能力よりも人柄と信頼が物を言うからな。
クニミツでも言われてたけど組織のトップである王様は憎まれてはいけない。
海堂は副部長になって怒り役に徹した方が部が上手く回ると思うんだがな・・・

585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:00:38 ID:ik9dAjgr0]
>>583
ラケットにひどいことした人ならいっぱいいるよ・・・

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 14:00:39 ID:5Mvq2nOC0]
簡易バレ

越前「!!」
2つに割れたボールをネットインで返す幸村
幸村「立海の連覇に死角はない!!」
そのままタイブレークに突入
審判「87−86  青学チャンピオンシップポイント!!」
越前「さぁ、追い詰めたよ」
桃城「あと一球だ越前!!」
幸村「負けるわけ・・・にはいかない!」
長いラリーの末越前にチャンスボール。それをCoolドライブで
決めて
「ゲームセットウォンバイ青学越前 7−6!!」
全国制覇だーー!!
幸村&立海ナイン「・・・」
南次郎「やるじゃねえの・・・リョーマ・・」   
            ・
            ・
            ・
どうやら最終回じゃない模様

587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:02:16 ID:DY0jaeyG0]
またマジバレっぽいのキター
誰か本バレ判定してくらはい

588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 14:02:57 ID:EQgnHL/wO]
てかあんだけ練習してるにも関わらず海堂は無我にならないのな。

手塚がみんなと同じメニューを練習してる姿なんてあったっけ。いつもばーさんと会話を楽しんでる印象しかない

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:04:01 ID:2wMbMB6zO]
初期で下級生に慕われているらしき描写があった
桃城の方が部をまとめるという意味では部長に適役とは思うが
決勝で補欠だったのが効いたのかもな

でも海堂が部長になったらもっとスパルタになって
一年トリオ辺りがついていけなくて退部とかしそうだ

590 名前:どく ◆e9SqjD6LIw [2008/02/27(水) 14:21:29 ID:E0Ggaxw7O]
だから来週で終わりだからね



591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:23:10 ID:GYlSdY3/0]
画バレ貼ってくれれば信じる

592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:23:16 ID:ME+Gg/9C0]
>>590
画バレをお願いしたいのですが

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:23:50 ID:KZKhDO57O]
どくさんのバレは信じてます

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:25:24 ID:tkq2BQ4XO]
どく氏はナルトの画バレしてたから本バレ

595 名前:どく ◆e9SqjD6LIw [2008/02/27(水) 14:26:28 ID:E0Ggaxw7O]
ナルトスレでも言ったけど貼り方わかんないからモバに貼ってたけど、もう貼れなくなっちゃったからなぁ

596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:28:15 ID:S8XrXVBO0]
なんか、87−86とか、延々と続くのが当たり前になってきてるよな

597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:28:38 ID:ME+Gg/9C0]
>>595
このスレに出てるどく氏以外のバレで合ってるのはある?
あったら教えて頂きたい

598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:28:44 ID:9x+b0P7B0]
一文字一文字打てよう

599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:30:35 ID:GYlSdY3/0]
>>595
じゃあもう少し詳しく教えて

600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:31:29 ID:6O8iZoke0]
どく氏のネタバレが本バレだとすると
他のキャラの後日談はなしかな
単行本で2話分余裕があるみたいだから
それで補完しそうだな



601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:41:00 ID:GYlSdY3/0]
海堂が部長だとするとやっぱり公式戦の実績が関係してるな
何だかんだで各校の次期部長候補それと現部長にも勝ってるし・・・

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:43:25 ID:F7WULNsM0]
続きはコミックスでってことか

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:56:23 ID:mQYJffeqO]
高校にはどんな化け物がいるのやら。

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 14:57:11 ID:mhznt/tU0]
>>564
今まで完全スルーの六角が最終回で輝くならジャンプ3冊買うよ・・・

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:09:20 ID:yXdRi78LO]
高校編では全員が天衣無縫を使うから、普通のテニスにしか見えないだろ

606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:13:36 ID:b2/v0hzlO]
ファソブック40.5巻に氷帝の入学式の漫画あったよな?凄い中途半端で終わってるけどもしかして氷帝主役で再開とか…

ないよな…

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:13:50 ID:xAVRRTGx0]
っていうか才能とか練習とかまるで白紙にしてしまう、天衣無縫の説明は白けた。
下らん悪平等イズムはいらん。

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:14:19 ID:u3GbxWK9O]
それはないと思う

609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:16:44 ID:NB1csakt0]
氷帝戦までが良くも悪くもピークだったな

610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:18:21 ID:b2/v0hzlO]
ないか…

つづくって書いてあったから少し期待してしまったよ



611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 15:18:37 ID:HMMzxrGiO]
バレ



普通にボールを真っ二つに切った越前の反則負け。
切原傷害罪で逮捕。仁王詐欺罪で逮捕。手塚、真田年齢詐称疑惑で任意同行。



終わり

612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:22:07 ID:GxrQzCViO]
次号予告でネウロの「人気投票もあるぜ!!」をテニスと勘違いして楽しみにしてる人を見た
人気投票どころか…

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:24:43 ID:TQj5x2Rw0]
あれは人気投票の文字位置が悪すぎるんだぜ…

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:30:12 ID:JU2DxKOwO]
単行本の収録ペースでいくと話数的にいつもより足りないようだが
単行本に何か描き下ろしか赤マルやスクエアで番外編でも描くんだろうか

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:30:43 ID:bStQQdl7O]
で?本バレはどれなの?

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:33:07 ID:1wL7dfw00]
>503

617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:38:33 ID:34YM/kWHO]
実は今週号が真の最終回
結果は一人一人の心の中で完結してください

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:38:35 ID:bStQQdl7O]
それは分かるけど…
本詳細バレや画バレはまだないの?

最終回なら早くきてもいいと思うけどなぁ…


619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:39:37 ID:PKRkdfbc0]
マジバレ

大会が終わった数日後のテレビニュースで
数年後に巨大な隕石が宇宙から降ってくるという地球の大危機を知った10年に1人の逸材たち。
彼らはその危機を打破するべく、その時までにさらなるテニヌ力の飛躍を誓う。
そして、その運命の年になり一同が会する。ただし越前はその場には来てなかった。
今まさに地上めがけて落下しはじめる隕石。10年に1人の逸材どもが隕石に向かって全員でボールを打ち込む。
砕け散る隕石。だが飛び散った破片が地球の人々を襲う。
そのときだった、地球全体が黄金色に輝き、隕石の破片は消滅。
「まだまだだね・・・」 
そう、そこには地球全体が覆いつくすほどまでにオーラを自由自在に操れるようになった越前がいたのだった。







620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:43:18 ID:bLF5Hs9BO]
>>619
それ読みたい



621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:43:30 ID:n9dBcdvuO]
画が無い限り何も信じられない


622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:44:55 ID:S8XrXVBO0]
>>619
テニヌカって何だろうと思った
力は漢字か

623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:45:06 ID:qVkxRbgo0]

           ,r- 、,r- 、
         /// | | | l iヾ
        /./ ⌒  ⌒ \ヽ、
        // ( ゜ ) ( ゜ ) ヽヽ
    (ヽ r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽl-、 /)
    (((i)| | |   .|r┬-|   | | ノ(i))) トゥットゥらいー(^ω^)(^ω^)ぶひっ
   /∠`| |ヽ    `ー'U  ノ| | |_ゝ\
   (__、| | | |\ `ー-‐'' / | | | |___)
        |    ヽノ  /´
        |   MILK ./




624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:53:27 ID:u3GbxWK9O]
>>612
同じ間違いしたww

625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 15:55:11 ID:/Vwbt/tl0]
2年後
シングルス1越前(全国区)
シングルス2ホリオ(捨て試合)
シングルス3 2年生の天才プレーヤー(関東〜全国区)
ダブルス1カツオ、カチロー(関東レベルの強さ)
ダブルス2 2年生の2人(都大会レベル)

まあホリオが補欠orレギューラーに入らないパターンも考えたんだが・・・

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:15:04 ID:3liTSh/n0]
結局、蟹は親父のレプリカントみたいなもので終わるのかな
親父の資質を継いで親父の持論通りのテニスで勝って
ってそれでいいのか?
天衣の説明なんかも、ヅラやミイラがするんならまだ納得できたんだが
なんで親父が中学生の大会にしゃしゃりでてあーだこーだ言うんだよ

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:18:11 ID:1b9SfFPF0]
嘘バレ

神の子が打ち返したボール×2を再びサムライドライブで返す蟹。
神の子も気合で返すが、ラリーが続き、ボール×8に。蟹更にサムライドライブの構え。
神の子「ダメだ!このままじゃ・・・負ける!」
神の子回想。ビッグ3が初めて会った頃を思い出す。
皇帝「王者立海の三連覇に」
立海糸目「死角はない!」
そして、コートに乱入。
神の子「皇帝・・・糸目・・・」
更に皇帝の号令で、立海レギュラー陣が加わる。
「道化師、悪魔、ガム、ハゲ!」
呼ばれてもないのに氷帝ヅラ、自閉症、聖書、金、無我マニア、雑魚花さん、
青学ヅラ、青学糸目、財前光も乱入。
神の子「みんな・・・行くぞ!」
見開きですごい光「ナイナイ16!」
審判「ゲームセット ウォンバイ立海神の子7-5!」
立海おおはしゃぎ。
見開きで、ラケットを持ち、すごい顔の紳士「まさか、私だけ呼ばれないとはね」

第1部 完

628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:20:57 ID:34YM/kWHO]
親父は偉大なんだよと、ファザコン気質のたしけからのメッセージ
たしけの息子もそんなダディーが大好きさ

629 名前:どく ◆khwdj.8Iqs [2008/02/27(水) 16:27:17 ID:XSrZ1Wva0]
サナダによるとユキムラが病気で入院しなければ勝ってたらしい

630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:30:44 ID:Jvs+W9biO]
>>629
それたぶん幸村が一番言われたくない言葉




631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:31:21 ID:dGBuMmQ80]
なんという幸村カワイソスED

632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:32:58 ID:8IIJgu810]
また真田負け惜しみ言ったのか
やっぱこいつヘナダに降格だな

633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:33:23 ID:1b9SfFPF0]
結局幸村負けるのかorz
最後くらい蟹に負けてほしかった

634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:33:39 ID:4/1FLZ2q0]
>>629
幸村自身にとってもそうだが、読者にとってもそれは一番言ってほしくないセリフだな

635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:33:49 ID:tkq2BQ4XO]
>>611
リアル過ぎるwww

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:35:20 ID:174WOuWc0]
>>629
もうちょっと似せろwww

でも実際言っててもおかしくない言葉だよなそれ

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:35:34 ID:tkq2BQ4XO]
>>629
偽者おつ

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:35:51 ID:QJgY9Ke20]
偽物のどくさんはお帰り下さい

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:36:17 ID:8IIJgu810]
何だ偽者か///恥ずかしいじゃないか

640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:36:25 ID:mhznt/tU0]
鯖スレに・・・



641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:37:07 ID:O36zCJs5O]
>>629
バレ、ありがとうございます!
真田というかたしけ…
どんだけご都合主義なの…

642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:38:46 ID:mQYJffeqO]
蟹は自身の資質もそうだが幼少時から親父がいてアドバイス貰えたのは大きいな。

643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:38:52 ID:n9dBcdvuO]
初代スレから見てたテニヌスレも来週あたりで見納めか。
寂しいな


644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:40:43 ID:lq1ZXcji0]
テニヌボールZは懐かし漫画板で 

645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:40:55 ID:mQYJffeqO]
よく考えると幸村手術後1ヶ月で復帰って無茶すんなぁ。地味なラスボスだったが。

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:41:16 ID:6smqUQu/0]
そんな事いうなよw

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:44:38 ID:mhznt/tU0]
誰も貼らないのか?
それとも貼りたくないのか鯖スレのあれ

648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 16:46:49 ID:JNunM9qJO]
何で自分で貼らないの?

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:48:03 ID:Jvs+W9biO]
現実を直視したくない
テニヌが終わるなんてそんな

650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:48:03 ID:tkq2BQ4XO]
鯖スレってどこ



651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:48:30 ID:n1K1CD3x0]
ああ本当に最終回なんだな

652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:50:07 ID:2a8iDgmE0]
もう嘘バレで笑ったりすることもなくなるんだな
さらばたしけ
そしてありがとう今万感の想いを込めて汽笛がなんたらかんたら

653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:51:47 ID:jjnb0+yT0]
俺はテニヌとともに人生を歩んできた。

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:55:12 ID:qZxSmJEW0]
姉ちゃん悲しんでたな…
ジャンプともこれでお別れか

655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:55:31 ID:LwnVR1VQO]
俺からテニヌをとったら何も残らない
テニヌは、俺自身さ

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:55:42 ID:DY0jaeyG0]
学生時代熱中して読んでたまんがテニヌ
青春の全てでした
たしけおつかれーーーーー

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:57:36 ID:IieqfyPm0]
>>642
テニスは上手い人と練習してなんぼのもの。
学校のクラブの生徒じゃ元トッププロ専属コーチ付きの蟹には勝てんよ。

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:57:43 ID:GK8aK/WSO]
え、なに、テニス本当に終わりなの…?

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 16:58:33 ID:lq1ZXcji0]
そろそろたしけに引導を渡してやれよ

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:00:20 ID:XC7UqB1c0]
>>657
青学に行くのがそもそもプロ目指すなら間違いだよなw



661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:00:59 ID:8IIJgu810]
ジャンプ最後のコメントなんだろうな?


662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:02:04 ID:lq1ZXcji0]
壮大な釣り宣言とみたな

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:02:11 ID:s/Y9Q9BZ0]
今36歳だけど
青学を受験することに決めました

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:02:22 ID:Rlpwt5TY0]
オ、オレの朋ちゃんは出てこないのか?

665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:02:24 ID:uQWxYC1UO]
長寿漫画がこんな呆気ないラストだなんて…くやしい…!

666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:03:21 ID:bLF5Hs9BO]
嘘だと言ってよたしけ

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:04:48 ID:DrcXbu0c0]
>>629
どく氏がテニススレにいるって聞いたからやってきた
imepita.jp/m/
↑携帯からのうpならこれ使ってくだせぇ

668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:06:24 ID:8ueXExX20]
父親がテニスコーチであるカチローが青学の柱になる日も近いってことだよ

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:06:33 ID:cH6J686s0]
皆様、SBRでお会いしましょう(許斐)

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:06:40 ID:mhznt/tU0]
わかったよ貼ればいいんだろ貼ればあああ

666 名前:暇人乙です[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 16:30:29 ID:GXYNbaNTP
202 :四代目暇人 ◆yi/kgpWhnI :sage :2008/02/27(水) 16:29:53 (p)ID:++bevYC/0(7)
14号

    (巻頭カラー)
わんぴ

ハンタ(Cカラー+表紙)
ぬるぽ
愛汁
金玉
テニス(最終回)
海王
ラビット
りぼん
こち亀
リミテッド
勇者
サイレン
なんとか
M0

ムーディー
とらぶる
こーせん
ムヒョ
ジャガー

15号 ぬらりひょんの孫(新連載+巻頭カラー)
*一応シンヤー先生と古味先生の予告はあります



671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:06:44 ID:F7WULNsM0]
202 :四代目暇人 ◆yi/kgpWhnI :sage :2008/02/27(水) 16:29:53 (p)ID:++bevYC/0(7)
14号
わんぴ

ハンタ(Cカラー+表紙)
ぬるぽ
愛汁
金玉
テニス(最終回)
海王
ラビット
りぼん
こち亀
リミテッド
勇者
サイレン
なんとか
M0

ムーディー
とらぶる
こーせん
ムヒョ
ジャガー

15号 ぬらりひょんの孫(新連載+巻頭カラー)
*一応シンヤー先生と古味先生の予告はあります

672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:07:47 ID:Jvs+W9biO]
いやがらせか?

673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:07:55 ID:mhznt/tU0]
なんでこのタイミングで被るんだよおおお
呪いか幸村の呪いか何かか

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:07:56 ID:DrcXbu0c0]
>>629は偽者かYO

>>595
改めてどく氏、携帯からのうpならこれ使ってくだせぇ
imepita.jp/m/

675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:12:13 ID:/uUW8/6BO]
結局内容バレはないのか?

676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:13:25 ID:mQYJffeqO]
幸村や真田も明日から山籠もりして猪と遭遇すれば何かつかめる。

677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:13:40 ID:bLF5Hs9BO]
カラーなし?
侘しい結末だな…

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:14:13 ID:CLM4dKE60]
オヤジ出てくると汚くていやだ。

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:15:20 ID:TQj5x2Rw0]
あれ?
今週号にCカラーとかって記載なかったっけ…?

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:16:52 ID:gFDZ1FTl0]
最終回か…



681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:19:10 ID:8IIJgu810]
今週号予告にはCカラーと表記あるよ

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:19:17 ID:CDMMmzjP0]
修正版きてた

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 17:16:46 ID:QsMuxkRw0
修正14号

ネウロ(巻頭カラー)
ワンピ

ハンタ(Cカラー+表紙)
ナルト
アイシル
銀魂
テニス(Cカラー)(終)
ポセイドン
うさぎ
リボーン
こち亀
初恋
勇者
サイレン
スケット
M0
Dグレ
マディ
とらぶる
コーセン
ムヒョ(終)
ジャガー

15号 ぬらりひょんの孫(新連載+巻頭カラー)

683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:20:13 ID:zQO2rdud0]
画バレは最終ページの「次回作にご期待ください」だけでいいよ

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:20:16 ID:O36zCJs5O]
本当に終わるんだな
さようなら蟹。さようなら神の子。さようなら!たしけ

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:20:58 ID:gFDZ1FTl0]
巻頭最終回じゃねーのかよ

薄情ジャンプ

686 名前:どく ◆e9SqjD6LIw [2008/02/27(水) 17:21:18 ID:E0Ggaxw7O]
最後のページがカラーで終わり

687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:22:41 ID:bLF5Hs9BO]
【テニヌは続くよ】テニスの王子様322【どこまでも】

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:22:53 ID:QJgY9Ke20]
カラーは最後のページ?
なんかおもろいな、それ

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:24:11 ID:8ueXExX20]
表紙+巻頭カラーを最終回にずらしてほしかった
まあにしこり君の優勝と同じ日だったというのはそれはそれですごいけど

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:26:27 ID:6EYy0aID0]
巻頭最終回って殆ど例が無いに等しいんじゃないか?
Cカラーで終了させてもらえるだけ凄い



691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:28:35 ID:8IIJgu810]
とりあえず青学優勝おめでとう、よかったな手塚

692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:29:00 ID:mhznt/tU0]
かってに改蔵と頑丈人間スパルタカスの最終回でしか知らないな
ラストページのカラーなんて

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:31:21 ID:x33e/wGL0]
最後のページは別の漫画家が描いたもの

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:33:02 ID:uJdkfOE50]
テニヌは終わりか。
スレタイネタが無くなるけど
このスレはずっと残っていてほしいな。

695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:33:55 ID:jjnb0+yT0]
俺がテニヌだ


696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:34:34 ID:Jvs+W9biO]
暇人きてくんないかね

697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:35:53 ID:L457mZEP0]
最終ページがカラーってことは、コミックスで巻末跡部漫画がカラーで始まるということか・・・

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:35:57 ID:zQO2rdud0]
>>694
最終巻発売後は懐かし板に移動するよ

699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:36:39 ID:dGBuMmQ80]
スレ333まで届かずか
とうとう終わるんだな、ジャンプの数少ない楽しみが・・

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:40:28 ID:zQO2rdud0]
>>699
たしかスレ番号は継続だったはず



701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:42:07 ID:xWV14GpK0]
並んだコミックスの前で
泣かないでください
そこに私はいません
終わってなんかいません
千のたしけに
千のたしけになって
あの
大きな宇宙(そら)を
吹き渡っています

702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:45:15 ID:XC7UqB1c0]
>>699
今から加速すればいいじゃない

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:46:28 ID:/Ha8Vr+b0]
         / ̄\
        |wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \  www    よwwwwwwうこwそwwシwャワーwwwwトイwwwレ板へ
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、wwwwwwwwwwww--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ. wwwwwwwwwwwww
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_wwwwwwwwwwwノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナwwwwwwwwwwwwwwww/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:46:32 ID:p/nWGR5S0]
kskwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:46:43 ID:+dqG4e5Y0]
.   /           /           ′  `ヽ
   ′         / ´ ̄`ヽ       /     、ヽ
    !        /´ .,. -、 ,ノ     , '    、   ヽ           シャワートイレ板からきました☆
    l       _ ´/ .,´ ./ {     /  l.    l   l ヽ
       _ - ´  、  > .{  /._  /   '´ 「` 、 !   |  \
    ヾ         `´   `´(_,ノィ´   .ハ. l .l  ,|   l  、 ヽ、    , -─- 、
      ` - _         ,ィ´ |l    l |' /-+、./   ハ  ヽ、 ヽ、 〈      `ヽ
          ` ┬--r‐ 7´ハ. ト l 、  ,' レ´l::::レ、ヽ  / l l ヽ `ヽ、 ヽ、` -―- 、  ヽ
         |  l!     ハ「ヽト、 、./ ' lー'::::::::}/l〉/.  ′|  、  `ー `-    }   .l
           ′ l |.、   〈| し::::::::l ´    、::::::;ノ .レ'  ′ |!  l    、⌒ ー-‐'   ./
           / ィ  l ヽ  トヽ;;:::::ソ __' -,、 `´ "イ  /  | ! .|   , - 、、, - 、_ /
.         / /l  lヽ `ヽ_ゝ""   V   } ./|  /.   l l l  ノ、 }
      /- ´ l  .| ヽ  l `,‐- _ゝ __,ノィ´ ,イ /,ヽ_ ./.  l l //`´
      /´     |  |! ヽ.  l l` 、_  `ヽ_,/_..∠ | /( .( 〉 r┐ //
.             l  | 、  ヽ l人   `>'ヨ_ト、 `l ′`´.`_o」 './
              、 | 、  >、l-'O _,>、/ | | 、`'` ̄「 ̄ノス,.<
               `  \ 〉,、,_ -_>、. / .| |  ゝ   .〉- ' ノ \
               /`.┬=t'/ `ー' ー´   / 、 /    \
                /  ` - _>  __   _,. ´  `  、    ヽ
                 /   ,. '´     ̄ ̄        `  、   ヽ
                  /  /                     ヽ   ヽ


706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:46:46 ID:Z6P782Wd0]
>>687
1票

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:46:46 ID:vMNTUDDs0]
銀魂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:46:48 ID:97PXrDqr0]
>>702加速wwwwwwwwwwwwwwしに来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:46:52 ID:1bvIAMqk0]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:01 ID:Et6P9Ufe0]
VIPPER氏ねって先に言っとくわw



711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:01 ID:/Ha8Vr+b0]
         / ̄\
        |wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \  www    よwwwwwwうこwそwwシwャワーwwwwトイwwwレ板へ
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、wwwwwwwwwwww--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ. wwwwwwwwwwwww
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_wwwwwwwwwwwノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナwwwwwwwwwwwwwwww/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:03 ID:pjurxrcX0]
>>702
今から加速しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:47:03 ID:/WwHv/5t0]
わしのwwwwwwwwwwwwww草は108式まであるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:08 ID:++AJE/250]
.   /           /           ′  `ヽ
   ′         / ´ ̄`ヽ       /     、ヽ
    !        /´ .,. -、 ,ノ     , '    、   ヽ           シャワートイレ板からきました☆
    l       _ ´/ .,´ ./ {     /  l.    l   l ヽ
       _ - ´  、  > .{  /._  /   '´ 「` 、 !   |  \
    ヾ         `´   `´(_,ノィ´   .ハ. l .l  ,|   l  、 ヽ、    , -─- 、
      ` - _         ,ィ´ |l    l |' /-+、./   ハ  ヽ、 ヽ、 〈      `ヽ
          ` ┬--r‐ 7´ハ. ト l 、  ,' レ´l::::レ、ヽ  / l l ヽ `ヽ、 ヽ、` -―- 、  ヽ
         |  l!     ハ「ヽト、 、./ ' lー'::::::::}/l〉/.  ′|  、  `ー `-    }   .l
           ′ l |.、   〈| し::::::::l ´    、::::::;ノ .レ'  ′ |!  l    、⌒ ー-‐'   ./
           / ィ  l ヽ  トヽ;;:::::ソ __' -,、 `´ "イ  /  | ! .|   , - 、、, - 、_ /
.         / /l  lヽ `ヽ_ゝ""   V   } ./|  /.   l l l  ノ、 }
      /- ´ l  .| ヽ  l `,‐- _ゝ __,ノィ´ ,イ /,ヽ_ ./.  l l //`´
      /´     |  |! ヽ.  l l` 、_  `ヽ_,/_..∠ | /( .( 〉 r┐ //
.             l  | 、  ヽ l人   `>'ヨ_ト、 `l ′`´.`_o」 './
              、 | 、  >、l-'O _,>、/ | | 、`'` ̄「 ̄ノス,.<
               `  \ 〉,、,_ -_>、. / .| |  ゝ   .〉- ' ノ \
               /`.┬=t'/ `ー' ー´   / 、 /    \
                /  ` - _>  __   _,. ´  `  、    ヽ
                 /   ,. '´     ̄ ̄        `  、   ヽ
                  /  /                     ヽ   ヽ

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:14 ID:+QDoNbFf0]
テラテニスwwwwwwwwwwwwwww

716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:47:15 ID:b1Fqjxbu0]
>>702
kwwwwwwwwwwwswwwwwwwkwwwwwwwww始wwwwwwwwまwwwwwwwwる

717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:24 ID:vMNTUDDs0]
>>702
仰せの通りにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwkskwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:30 ID:YyLslQgu0]
kskwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:35 ID:PDwQ3iB60]
てwwwwwwwにwwwwwwwwwぷwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwww(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww

720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:47:35 ID:B3V9UkRE0]
>>714
うひゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:47:38 ID:JvvGmdvP0]
        ,.'"´      ``ヽ
       /           `、  /^ト、
       ,′              i /  | ヽ
     _,,j,,,_ニニ二ニー,,,,       |    |  i
     `ーrー'  `''⌒ヾミヽ   rー、|   |  |
     午ン冫 にニ''ー‐'   ハリ    l.  |
      ノ`7´  ´`~      レ' 1   /   |
.     |  L_,,,ゞ、        i 1_ノ ト、/    |
      | f´ rーュ_``ヽ`,  ,' ,'   / /l     |
      ヽ   ⌒   ノ,ノ / /  ///    L_
        \⌒    _,、 '  // /     /
        /`「斤<´   //   /      /价
    ,.ィ个  i | 1   //   /       /价公
  /公レ!.  | | レ'"/  //     /价公
 价公价l.   | | |/  / /     /价公价
 价公价i    | |   /  /     /价公价
 价公价|   | |  /   /     /价公价公
 价公价|   | |/   /     ∠只⌒)公价

    昭和十李零[しゃわーといれ]
       (888〜931 日本)

722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:47:40 ID:bh4XwzkI0]
>>702
てつだってwwwwwwやwwwwwるwwwwよwwwwwww

723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:48:00 ID:+dqG4e5Y0]
かwwwwwwwwwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:01 ID:MZ9cSg+p0]
あーあ…

725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:06 ID:Nt0wjDIB0]
てにみゅスレktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:22 ID:B3V9UkRE0]
>>702
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:23 ID:vMNTUDDs0]
>>702
シャワートイレ板wwwwwwwwww総力でwwwwwwww加速するわwwwwww
wwwwwwwwwwww

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:26 ID:34YM/kWHO]
このスレも今日には消費しそうだなぁ

729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:42 ID:YPcyyEnv0]
お前らナルトバレスレ池

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:43 ID:B3V9UkRE0]
まさかの10000取りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:48:49 ID:zQO2rdud0]
次スレ早く

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:48:51 ID:dTYPyEXEO]
ぺwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:49:03 ID:+dqG4e5Y0]
ぼいーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:49:10 ID:PDwQ3iB60]
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> シャワートイレ板からき☆すた!!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:49:21 ID:YyLslQgu0]
みwwなwwぎwwwwwwっwwwwwwwてwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwww

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:49:23 ID:/Ha8Vr+b0]
よかったな1000行くぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:49:25 ID:Nt0wjDIB0]
今wwwwすwwwwぐwwwww
次wwwwwスwwwwレwwwwwがwwww必ww要wwwだwwwwwwwwwwwwww

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:49:53 ID:97PXrDqr0]
>>729
ナルトバレスレ陥れんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかwwwwwwwww「ナルトバレスレ」ってwwwwwwwwwwwww
そんなモンスターwwwwwwwwwwwFFに居なかった?wwwwwwwwwwwwwwww

739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:50:48 ID:EfR9mR8S0]
.   /           /           ′  `ヽ
   ′         / ´ ̄`ヽ       /     、ヽ
    !        /´ .,. -、 ,ノ     , '    、   ヽ     シャワートイレ板から来ました☆
    l       _ ´/ .,´ ./ {     /  l.    l   l ヽ
       _ - ´  、  > .{  /._  /   '´ 「` 、 !   |  \
    ヾ         `´   `´(_,ノィ´   .ハ. l .l  ,|   l  、 ヽ、    , -─- 、
      ` - _         ,ィ´ |l    l |' /-+、./   ハ  ヽ、 ヽ、 〈      `ヽ
          ` ┬--r‐ 7´ハ. ト l 、  ,' レ´l::::レ、ヽ  / l l ヽ `ヽ、 ヽ、` -―- 、  ヽ
         |  l!     ハ「ヽト、 、./ ' lー'::::::::}/l〉/.  ′|  、  `ー `-    }   .l
           ′ l |.、   〈| し::::::::l ´    、::::::;ノ .レ'  ′ |!  l    、⌒ ー-‐'   ./
           / ィ  l ヽ  トヽ;;:::::ソ __' -,、 `´ "イ  /  | ! .|   , - 、、, - 、_ /
.         / /l  lヽ `ヽ_ゝ""   V   } ./|  /.   l l l  ノ、 }
      /- ´ l  .| ヽ  l `,‐- _ゝ __,ノィ´ ,イ /,ヽ_ ./.  l l //`´
      /´     |  |! ヽ.  l l` 、_  `ヽ_,/_..∠ | /( .( 〉 r┐ //
.             l  | 、  ヽ l人   `>'ヨ_ト、 `l ′`´.`_o」 './
              、 | 、  >、l-'O _,>、/ | | 、`'` ̄「 ̄ノス,.<
               `  \ 〉,、,_ -_>、. / .| |  ゝ   .〉- ' ノ \
               /`.┬=t'/ `ー' ー´   / 、 /    \
                /  ` - _>  __   _,. ´  `  、    ヽ
                 /   ,. '´     ̄ ̄        `  、   ヽ
                  /  /                     ヽ   ヽ



740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:50:50 ID:n9dBcdvuO]
こうなったら第2部に期待だ



741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:51:29 ID:uq3kG2HnO]
てwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwぷwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwww

742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:52:48 ID:2MjOG/e50]
163 名前: どく ◆e9SqjD6LIw 投稿日: 2008/02/27(水) 17:46:46 ID:E0Ggaxw7O
imepita.jp/20080227/638900 できたかな? テニスの最後のページ


転載

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:53:49 ID:mH78f572O]
画バレ来てないならうぷするけどいい?

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:53:54 ID:CbJxbbuM0]
俺、たしけへの感謝の気持ちを込めてCOOLとテニヌ全巻揃えるよ

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:54:21 ID:qZxSmJEW0]
>>743
ぜひ宜しくお願い致します

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 17:54:44 ID:VF4vl8cpO]
【バイバイ】テニスの王子様【テニプリワールド】

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:57:47 ID:2MjOG/e50]
>>742
これ本物だよ
NARUTOバレスレから転載してる

748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:57:52 ID:2byn3hCZ0]
幸村が敗北した所と、直後の画像ないかなぁ
あったらうpしてくださいませ 
お願いしますorz

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:58:04 ID:8ueXExX20]
本気で1巻からそろえようかな
39巻と40巻しかもってないので

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:59:10 ID:8ueXExX20]
>>742
スラム街とか?蟹撃たれるぞwww



751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:59:41 ID:KZKhDO57O]
>>742
乙です。
なんか蟹デカく見えるけどまさか数年後…?
気のせいか??

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 17:59:48 ID:txQ7Y3xd0]
989 :名無しQ(・∀・)ノ゜サァン!! :2008/02/27(水) 16:40:12 ID:Mq0bZ0iX
●宮崎監督
水谷は最高だったし、韓陽ももう負けたかなというところから最後まであきらめずに、負けたと思った瞬間にレシーブをバックに思い切り払い、次フォアに思い切り払い、ジュースに入ったときもバックに払いというように、無我の境地に入ったような感じで大逆転。
吉田も自分の得意なフォアハンドをいかんなく発揮してベストプレーができた。
若干サービスに問題はあったが、それは課題として、気迫、そういう面では最高のプレーができたと思う。



無我の境地wwwwww


753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:01:59 ID:7a7WqHaj0]
>>742
せっかくのカラーなのに後ろ姿とは。
何年かあとで顔変わってるから正面にしなかったのかな。

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:02:30 ID:34YM/kWHO]
アメリカのスラム街ってのはラケットが武器なんですか?

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:03:16 ID:u3GbxWK9O]
日本語通じないでしょ

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:03:30 ID:qZxSmJEW0]
>>753
成長した姿は映画のリョーガそのものとかじゃなかったか

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:03:39 ID:2wMbMB6zO]
>>742
どく氏と貼った人乙
蟹は今度は外人に喧嘩売っているのかww
ある意味一巻からループだな

758 名前:風助 ◆UCHIHA//nQ mailto:sage [2008/02/27(水) 18:03:44 ID:I2g8R4G/O]
ショーグンドライブすまんかった

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:03:49 ID:8ueXExX20]
レンタルボディガードを雇わないと危険だぞ!

760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:04:03 ID:KZKhDO57O]
>>753
てことはやはり数年後!?…数年後で終わったってことは…第二部はないのか…んでしつこいようだが桜乃どうなった



761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:04:16 ID:7a7WqHaj0]
>>755
おまえ漫画くらい読めよw

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:05:56 ID:3Dx52PMU0]
>>742
NYのセントラルパークらしきものが見えてるな。
ストリートテニスに殴りこみですか。

つーかお前、青学の柱云々はどうしたんだよw


763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:06:38 ID:6smqUQu/0]
謎が多いなwさすがテニヌwwwww

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:07:43 ID:u3GbxWK9O]
>>761
ごめんなさい

765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:07:48 ID:lopHCRdU0]
このマンガで一番かわいそうなのって誰なんだろうな

766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:08:27 ID:jI0ve9cr0]
こんなgdgdな終わり方でいいんだろうか

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:08:36 ID:Nf9BUnGk0]
DBと同じ巻数で終了?

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:09:22 ID:8ueXExX20]
100曲マラソンの重大発表が気になる

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:10:08 ID:3liTSh/n0]
アメリカに行くなら、そもそもなんで日本の中学に来たのか
わけわからん

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:10:52 ID:34YM/kWHO]
>>765
どうやら幸村になってしまいそうだね



771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:11:09 ID:2wMbMB6zO]
>>760
蟹が明らかに成長しているので桜乃は連絡でも取っていない限り
縁が切れているだろうな・・・ここまでヒロインが空気だった漫画初めて見たわ

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:11:17 ID:co4ZZbwT0]
青学の柱なんてもういらないんだろ?
そんなものを必死に守った手塚が憐れだ

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:11:28 ID:7a7WqHaj0]
>>770
金太郎に一票

774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:12:00 ID:3Dx52PMU0]
>>765
個人的には、さんざんリョーマのライバルと煽っといて
かませ犬だった金太郎かと。
あと、神の子はどんだけつえーんだよ!?と期待させといて
星矢のシャカもどきの技ぐらいでラスボスとしてのインパクトなく終わった幸村。

他のキャラもこれからテニス続けていくだろうけど、
プロになって世界に通用しそうなのはせいぜい10人ぐらいか?


775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:12:09 ID:O36zCJs5O]
蟹はアメリカでストリートテニスでもするのか?あれ?青学の柱にはちゃんとなったの?

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:13:35 ID:6smqUQu/0]
蟹は貝柱にでもなったのだろうか

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:13:51 ID:txQ7Y3xd0]
世界に10人通用すりゃ大成功だべ

778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:14:20 ID:2a8iDgmE0]
この身長の伸び具合からして中学で柱やって卒業後渡米とかじゃないか
画バレ拡大してみたら不良っぽいのが皆律儀にラケット持ってて感動した

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:14:29 ID:e32y/ajW0]
桜乃が越前みたいなちゃらんぽらんな男とくっつくのは正直許せないけどな
くっつかなくて正解かと

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:15:41 ID:Hj2v7fBm0]
ミイラや柳はトレーナー等の補佐的な道へ、真田は剣道の世界へ、デビルは少年院へ



781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:15:43 ID:34YM/kWHO]
蟹はデカくなってたから高校生くらいじゃない?
青学卒業して高校はまたアメリカとか
それかおばあちゃんの家に遊びに行ったの図

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:16:24 ID:7a7WqHaj0]
>>778
それより女がスコートらしきものをはいてる方が感動だw

783 名前:風助 ◆UCHIHA//nQ mailto:sage [2008/02/27(水) 18:17:04 ID:I2g8R4G/O]
続編書いて欲しい終わり方だったな

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:17:04 ID:3Dx52PMU0]
しかし幾ら成長期とはいえあんなに身長伸びるのか?
なんか後姿が手塚似。

785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:18:11 ID:u3GbxWK9O]
服装がたしけっぽい

786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:18:51 ID:jI0ve9cr0]
幸村、ラスボスにしては薄すぎたな…

787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:18:55 ID:e32y/ajW0]
>>785
ねーよwwww

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:18:57 ID:Hj2v7fBm0]
>>784
手塚も一年の時は小さかったぞ

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:18:57 ID:2wMbMB6zO]
>>778
考えたらあの世界は中一から中二にかけて凄い成長をするので
たいして時が経っていない気がしてきた
というか結局日本まだまだだね、というメッセージにも見えてきたわ

790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:21:02 ID:lwafFGVBO]
数年後で終わったってことは続編は無しか
番外編楽しみにしとくか



791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:22:25 ID:3Dx52PMU0]
小学生の時は一応年相応だった真田が3年で
おっさんになるぐらいだから、これもありかw

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:24:25 ID:+re+PoDQO]
番外編あるといいなあ

793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:24:25 ID:XbkPRjFNO]
テニヌ終わったらWJ買う理由がなくなるな…
バレ画見てたら毎週本当に楽しみだったんだなぁ…って気付いたよ

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:26:04 ID:9TSbGhO20]
番外編に期待
次回作に期待
wktk

795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:26:20 ID:6smqUQu/0]
二部はないのか…
ちくしょおおおお

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:26:46 ID:2Rzq5mLk0]
>>790
続編なさそうかな?
個人的にありそうだと思うんだけど
まあ番外編を楽しみにしとく

797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:26:54 ID:e32y/ajW0]
これで鰤が終わったらいよいよ買わなくなるし、まじで読まなくなる

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:28:49 ID:Hj2v7fBm0]
仮に続編があるなら高校編かな
蟹が高1で幸村が高3

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:29:06 ID:1FEp+Hdh0]
改造のラストは感動したけど、テニスは笑っちゃうだろうな

【最終回?】テニスの王子様322【まだまだだね】


800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:29:15 ID:gBsUuahc0]
>>798
SQとかでやりそうな



801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:31:03 ID:3Dx52PMU0]
>>798
その年ともなると、みんな海外の学校行ってプロになるのでは?
学校同士の団体戦より個人戦での勝利が重要だし。
それとも高校トーナメント制覇したいものなのかね。


802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:31:17 ID:gOyFZT1yO]
文字バレはきてないのか

803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:32:16 ID:n9dBcdvuO]
ふと思い出したのが10.5で
『高校編(世界編だっけ?)の構想もある』
と書かれていた事

まぁ遥か昔の事だし無理か。


804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:34:06 ID:txQ7Y3xd0]
錦織が現実世界で中1で渡米しちゃってるからな
インターハイとか生ぬるいこと言ってらんなくなった

805 名前:どく ◆khwdj.8Iqs [2008/02/27(水) 18:34:33 ID:Ilf0Z0Rt0]
ユキムラは もうテニスやらないらしい

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:35:12 ID:2byn3hCZ0]
>>805
偽者なんで注意

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:35:25 ID:QJgY9Ke20]
もし仮に続編があるとしたら選抜編じゃねーの
全日本選抜、アメリカ選抜、ドイツ選抜とか国別対抗でさ
そしてアメリカ選抜には蟹がいてドイツ選抜にはヅラがいる

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:35:25 ID:v1DqTn4z0]
どくさん
文字バレ詳しくもらえないだろうか

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:35:48 ID:JU2DxKOwO]
なんかリョーガ風になってそうだな越前
こういう終わり方は結構好きだwww
番外編描いてくれねーかな

810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:35:58 ID:jI0ve9cr0]
>>805
どく ◆e9SqjD6LIw

がホンモノなんだけど



811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:36:54 ID:126VohtW0]
>742
再うpおねがいします

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:37:47 ID:8YSouGlc0]
リョーガはタイムスリップした自分自身だったんだよ

813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:38:55 ID:gOyFZT1yO]
あれ?画像消えた

再うp希望

814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:38:59 ID:WcNnw4hU0]
>>807
ドイツ国籍持っていないヅラがなぜドイツ代表になれるんだよw

815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:44:22 ID:/q+k+Eg90]
日本のテニスのレベルなんてものすご〜く低いのに
テニスの王子様を読むと最強なんじゃないかと思う

816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:48:36 ID:6HQmNgS+0]
>>816
つ錦織。

ダブルス限定なら沢松は世界トップクラス。

817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:49:34 ID:LF6nIZM20]
ダブルスなら杉山だろ。

818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:52:33 ID:uTIrK/VP0]
>>817
杉山はペアの相手が強いだけ。

819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:53:14 ID:qVkxRbgo0]
なんでテニスの話してんの

820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:57:05 ID:LF6nIZM20]
杉山はシングルスでトップ10に入ったこともある選手なんだが。
雁行陣の後衛で粘る宍戸タイプだから地味だがね。



821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 18:57:14 ID:3Dx52PMU0]
全日本ジュニア選手権とか(ジュニアじゃなくて全日本テニス選手権でも可)
とかやらないのかね。あれだけすごい力あるのに
学校対決ってなんか小さい気が・・・・。

822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:01:29 ID:34YM/kWHO]
繊細バレこねーかな?

823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:02:30 ID:2wMbMB6zO]
蟹が優勝直後に渡米したのか高校まで柱を守ってから
渡米したのかによって続編の確率変わりそうだな

824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:02:55 ID:6HQmNgS+0]
>>820
杉山もすげえ強いっすよ。
宍戸タイプかあ。燃える。

825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:03:38 ID:LF6nIZM20]
どうせ翼同様にたしけはテニヌ一本で食ってくよ。
いや、そうあってほしい。

826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:04:50 ID:2ONJbZwN0]
>>818
ペアが強いというのは、シングルスの話しじゃないかな。
ダブルスなら杉山の方が強いイメージがある。

827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:05:56 ID:Hj2v7fBm0]
>>825
高橋先生の代表作はチビCHIBIだろうが!

828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:10:37 ID:ZZj2OjGG0]
しかし幸村がとどめ刺された技は、結局サムライドライブでいいんだろうか
もしそうだったら、真田の時もそうだったけど
本来ならポイント無効になる技で負けるなんて
つくづく主人公至上主義な上に立海トップは運がないということになる

829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:11:55 ID:gOyFZT1yO]
>>822繊細…バレ?www

830 名前:362 ◇VQECBiJ/.o mailto:sage [2008/02/27(水) 19:12:05 ID:Ilf0Z0Rt0]
最後なのでうp いつものとこ



831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:12:57 ID:QJgY9Ke20]
偽物はお帰り下さい

832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:13:31 ID:/q+k+Eg90]
たしけがテニス一本で繋いでいくのは難しいなw少なくとも国内では無理だ
世界進出編とかなら新しい話でいけるだろうが国内の同世代では無敵になってしまった

833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:14:03 ID:uTIrK/VP0]
>>820
杉山のペアってそれより上位のランクの選手ばかりじゃん

834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:14:17 ID:heSZwZ2r0]
>828
coolドライブって無効なのか?

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:14:47 ID:8IIJgu810]
>>830
とっくの昔に潰れたやん

836 名前:名無しさんの次スレにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:16:30 ID:4QbALuks0]
>>830

362 ◇VQECBiJ/.o
トリップのつけ方勉強してからまた来いよwwwwwww


837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:17:49 ID:6WC51sVVO]
幸村の画バレくれたら42巻10冊買う

838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:18:38 ID:PDwQ3iB60]
バレが来たにせよ来ないにせよ、ファンブック含めて全巻新品で買うことにした

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:19:32 ID:bXP7vUg80]
>>838
いいからシャワートイレ板に帰れよ

840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:19:35 ID:PDwQ3iB60]
お、IDがかぶったw
ちょっと感動



841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:21:31 ID:2byn3hCZ0]
蟹の勝利に納得できないんだけど

主人公なんだからって少し優遇されてない?
最後ぐらい負ければいいのに

842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:22:46 ID:ZZj2OjGG0]
>>834
確か審判台を蹴ってジャンプするのは反則になるんだよ

843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:22:54 ID:txQ7Y3xd0]
最後の最後で誰のフォローも入れずに終わるたしけ最高

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:24:26 ID:Nm5DEDGp0]
なんか伏線投げっぱなしっぽいな…たしけ…

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:24:39 ID:1FEp+Hdh0]
>>827
いやいや、ここはやはり「翔の伝説」で。

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:28:35 ID:LF6nIZM20]
高橋陽一の代表作はそれぞれの心の中にあるが、彼を食わせているのは翼。
しかし幸村と立海は気の毒だな。ぽっと出の超人軍団にやられるとは。
S2に幸村を入れなかったオーダーミスが敗因だが。

847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:30:21 ID:2byn3hCZ0]
幸村勝利すべきだったと思うんだけど・・
何で初試合なのに、負けなきゃいけないわけ?
そこのとこ納得できない

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:30:21 ID:lwafFGVBO]
最終巻が出るのは確か6月だから、それまでにたしけは身体を休めて
充電してから番外編描くんじゃないか?
個人的には100曲マラソンの重大発表とやらに掛けたいが

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:30:23 ID:zxfaWWjk0]
>>841
最後だからこそ主人公が勝つべき

850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:33:30 ID:2byn3hCZ0]
>>849
でもおかしくない?
幸村の試合って、これが最初で最後だよ?
スラムダンクだって、最終的には途中では敗退したでしょ
青学もそうするべきだと思うんだけど
第一、たしけは主人公マンセーしすぎ



851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:35:39 ID:UJPXVtmlO]
キャラ厨うぜぇ

852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 19:35:41 ID:8p1IL/ai0]
なんで最初で最後だから「勝たなきゃおかしい」なんだ
よくわからん理屈だな

853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:36:12 ID:ZZj2OjGG0]
主人公マンセーは元からなんだからしょうがないだろ
幸村は気の毒といえば気の毒ではあるが、
たしけなんだから諦めるしかない

854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:36:32 ID:HP1E2cXGO]
幸村の信者?キモい…

855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 19:37:56 ID:dAsXLetA0]
その理屈だとそれまでに戦ってないラスボスは主人公に絶対勝たなきゃいけないんだな

856 名前:名無しさんの次スレにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:37:57 ID:4QbALuks0]
>>850
>青学もそうするべきだと思うんだけど

おまえの意見なんかどうでもいいんだよ。
マンセーされるから主人公なんだよ。
脇役はどうでもいいんだよ。




857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 19:39:07 ID:opUp9myDO]
主人公マンセーがジャンプ漫画の基本だろ
嫌なら種死でも見てろ

858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:39:11 ID:zxfaWWjk0]
>>850
別にスラダンと同じにしなければならない理由なんかない、普通のスポーツ作品は最後に主人公が勝つのが多いよ
この作品もそれに乗っ取ったまでのことだと思うし、それに主人公マンセーと言うか
主人公だからこそ優遇されるのはしょうがないと思う

これでもキャプテン翼よりはまだいいと思うよ>主人公優遇
上を見ても下を見てもキリがない

859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 19:39:14 ID:SoIZR94P0]
実際、越前(主役)が負けて終わりとか盛り下がるし読者の求める展開じゃないだろ。
相手が手塚とか親父とかならまだしも、幸村とかポッと出でしかないし。

860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:39:25 ID:3nHfAiZPO]
ID:2byn3hCZ0は幸村信者か?
「○○が勝つなんておかしい!」とかいう主張は無駄なんだよ
キャラに入れ込み過ぎるな



861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:39:31 ID:uTIrK/VP0]
>>850
スラムダンクは山王と早目に当ててしまったのがイノタケの計算ミス。

862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:39:32 ID:lwafFGVBO]
お前ら釣られ過ぎですよ

863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:41:36 ID:2byn3hCZ0]
王道展開として、幸村も天衣に覚醒して接戦の末に蟹が勝利する。
これならまだ納得できる。

でも、何の覚醒も無く幸村が負けるのはおかしいって言ってるの
幸村もテニスの楽しさに気づいて、天衣に覚醒する。普通こういう展開にするでしょ


>>854
蟹信者ほど気持ち悪くないけど


864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:42:22 ID:ZZj2OjGG0]
お前もう喋るな

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:42:30 ID:GxY2czfr0]
これだから腐女子は…

866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:42:42 ID:UZ4rNJlXO]
どうせ幸村グッズとかで部屋が埋まってる腐女子

867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 19:43:16 ID:HwH8ERZ/0]
俺、ちょっと満喫とかで読んだにわかだけどさ、



リョーマ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>(∞)>>>>>>>手塚


だよな?

真田と跡部に負けた手塚
両方に勝ったリョーマ

で、幸村にもリョーマが勝つので

つーか、リョーマって公式戦無敗だよな?

868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:44:27 ID:/YwN5F+90]
宇宙トーナメント編まだー?

869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:44:29 ID:zcw2KMEU0]
結局どうなっておわったんや

その後世界大会に出てる図 とか
よくあるパターンは、やって欲しくなかったんだが

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:47:50 ID:R/JwMT1o0]
まじで終わりかよ
寂しくなてきた



871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:49:23 ID:kduXn8DA0]
乾は最後までミイラなのか

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:49:51 ID:QJgY9Ke20]
乾はエジプトに行ったらしい

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:50:41 ID:2N2wiJ7MO]
俺も来週でジャンプ卒業か

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:51:04 ID:LF6nIZM20]
SQで「死にゆく猪へのレクイエム」として焼肉パート2やってくれ。

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:52:15 ID:2wMbMB6zO]
主人公という補正が付いたらたいていの漫画は
あんま苦労なく勝つからなあ。テニヌは極端とは思うが
正直元主人公という肩書が付いて結局フォローなく
ボロクソのまま終了した金は気の毒だと思った

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:53:02 ID:2byn3hCZ0]
>>859
知ってますか?
幸村に勝って欲しいっていう意見の方が
多いんですよ

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:53:14 ID:gOyFZT1yO]
画像再うpまだー?

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:55:03 ID:zcw2KMEU0]
一番多い希望の結末は
トンデモ技で想像もしなかった世界と絵

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:55:07 ID:v1DqTn4z0]
アンチ青学多いからなあ

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:55:51 ID:2byn3hCZ0]
しかし蟹信者のキモ差は異常



881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:57:20 ID:ZZj2OjGG0]
世界進出編まではやって欲しかったな
欲を言えば魔界編まで

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:57:25 ID:+3ZYYylc0]
どちらかというと立海好きだったけど
今回は越前が勝って正解だと思うけど
この後も連載が続くならまだしも
最後に主人公負けて終わりとか打ち切りみたいで嫌だし
まぁとにもかくにもたしけ乙

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 19:59:27 ID:174WOuWc0]
一応病気で苦労した設定なんだから
幸村覚醒の展開で引っ張るのもありだったと思うけど、なにしろ残り話数の問題がな
全体的に急いでる印象だったしこればっかりは仕方ない
幸村云々ではなく、誰が相手でもあの地味な最終試合っぷりは避けられなかった気もする

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:00:50 ID:zcw2KMEU0]
越前が勝利するのは致し方ないとしても
記憶喪失とか、イノシシとか、バタバタしすぎた
最後の技が二分割ってのも、すでに金太郎で見せてなかったらもうちょいマシだったか…
でもそれも幸村が打ち返してるし

最後に勝つシーンは、スキもキライもなく「越前スゲエエエエエエ」って笑いたかった

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:01:17 ID:2byn3hCZ0]
じゃあせめて「病気がなければ幸村が勝っていた」
みたいな設定にして欲しい。このまんまじゃ
明らかに不条理だ

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:01:18 ID:LF6nIZM20]
しかしタイブレークまでは持ち込んで欲しかった。
スコア的には幸村は田仁志様より善戦できなかったことになってしまう。

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:02:20 ID:LHdN9c7d0]
急いでいるのに浦山とか新キャラだすたしけ

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:02:44 ID:lwafFGVBO]
しかし決勝始めはアンケも低迷してたっぽいけど
最後あたりは大分盛り返してきてたようだな
みんな普段はスルーするが、終わるとなると
皆が惜しんでくれる漫画になってよかったんじゃないか

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:04:19 ID:+3ZYYylc0]
>>886
個人的にタイブレークは何度かあったしつまらんからいらん
そうしたらそうしたで「またタイブレークかよ糞試合ktkr」
って言われてたと思う

890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:04:22 ID:zcw2KMEU0]
>>886
ソレに限らず、そういう比較ちょっとややこしい。時価だからなあ。
今の蟹なら瞬サツかと想われる。



891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 20:04:27 ID:ykY/N7Gb0]
>>886
あれは蟹がわざとあのスコアにしただけでタニシの実力じゃないw

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:05:02 ID:gu9yEbeY0]
氷帝のモデルになったのは練馬区の区立中らしいが、
テニス強豪で金持ちが集まるといえば
成蹊のほうがイメージに合うなぁ。

最終回だし蟹が勝ちでいいけど、関東大会まで勝っちゃったのは微妙。
普通はあそこで負けて悔し涙を飲みつつ部員一丸となって
立海倒すぞーー!!となるのが少年漫画のセオリー。
まあ、たしけだから仕方がないのかもしれんが。

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:05:26 ID:2byn3hCZ0]
>>889
蟹が勝っても「また主人公補正でこいつの勝ちかよ」って
言われてたでしょ
やっぱり幸村勝つべきだったと思う

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:05:59 ID:zcw2KMEU0]
>>891
そういう意見もある一方
ワザト宣言通り返すためとはいえ、時間がかかりすぎてるから蟹苦戦といえる、
という考え方する人もいた

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:06:00 ID:bQOWpVqX0]
愛はあげまん
スレボトニクも大選手になるだろう

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:07:42 ID:LF6nIZM20]
最終回で主人公負けはちょっとな…後日談付きならともかく。
蟹を負かすなら真田戦しかなかった。
あそこで負けさせれば「蟹が勝てなかった真田、その真田以上の幸村」と最終決戦を盛り上げやすかったし。

897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:08:57 ID:ALglfOjo0]
>>893
幸村が勝ったらミイラがミイラになった意味がないだろう

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:09:24 ID:2byn3hCZ0]
真田にも幸村にも負けておくべきだった

899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:09:55 ID:zcw2KMEU0]
セオリー通りしたくないタシケに一般人が思うような「〜の方がよかった」は難しい
いくら真田に負けてもタシケだし、へんな展開になってると想うけどな


900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:10:01 ID:W1lD02p60]
ID:2byn3hCZ0は頑張るな…



901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:10:41 ID:34YM/kWHO]
結局手塚にだけか、負けたの

902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:10:43 ID:gu9yEbeY0]
>>896
だね。
真田は台詞や見かけも「悪役」って感じだし
あそこで蟹が負けとけば全国大会もっと盛り上がっただろう。

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:11:04 ID:3nHfAiZPO]
蟹と不二は対立海戦ニ戦全勝だな

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:12:02 ID:sYqkcInG0]
どこまでも幸村推奨か
いったい2byn3hCZ0はたしけの何を見てきたというんだ

後日談/短編集はいつかやってくれると信じている。たしけなら。



905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:13:33 ID:2byn3hCZ0]
病気じゃなかったら、幸村が普通に勝ってたと思う

>>904
別に推奨してないだろ
単に、作者が蟹を優遇しすぎだから、文句言っただけ

906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:16:40 ID:ALglfOjo0]
>>905
病気になっていなかったら強制イップス技なんて会得してなかったと思うぞ

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 20:17:22 ID:myoD9nfGO]
ひょっとしたら、どっちが勝ったかわからないような終わり方するんじゃねえの?読者の想像におまかせみたいな

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:17:23 ID:ZZj2OjGG0]
番外編はコミックスのページ余りからして絶対あるだろ
コミックス1冊分くらいの短編集をやって欲しいが

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:18:04 ID:zcw2KMEU0]
ここまできて 「たら」 とか言うな〜

910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:18:17 ID:dAsXLetA0]
まぁ俺も負けとくべきだとは思うけど
最後にいきなり出てきた幸村に負けるのはどうかと思う



911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:18:17 ID:9x+b0P7B0]
幸村が負けてもいいんだけど何か不満が残るのはちゃんと上手い事
最後の対戦相手として描ききってないっていうかそこら辺だ

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:18:18 ID:2byn3hCZ0]
>>906
そんな描写ありません
幸村は入院する前からも、強制イップスできてたでしょ


913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:19:30 ID:1b9SfFPF0]
1冊どころか42冊分くらい番外編及び後日談やってほしい

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:19:48 ID:Bms3Md+i0]
>>906
イップスにする技が病気になったせいで習得したなら
なんでその後初めての対外試合であろう金太郎戦の時点で幸村に噂が立ってるんだ?

915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:20:43 ID:gu9yEbeY0]
最後頑張ってた方だけど、リョーマがサイヤ人化して
天衣無縫をした時点で幸村反応できなかったじゃん。
病気に関係なくあれには勝てなかったのでは?

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:20:58 ID:2fRwBGHE0]
たとえ病気じゃなくても幸村は負けるだろ
噛ませ犬だから

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:20:59 ID:+3ZYYylc0]
てかこの決勝で蟹が負けるって本気で信じてた奴なんているの?
蟹が無敵で最強なのを前提にテニヌを楽しむのがこの漫画の楽しみ方だろう

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:21:32 ID:/q+k+Eg90]
後日談はいらないな〜40.5巻の跡部漫画の続きもいらない
新しい話を作って欲しい

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:21:45 ID:LF6nIZM20]
この大会は逸材たちに深いトラウマを植え付けたな。
金→イップス
幸村→わけわからんルーキーに負け
ガムハゲ&氷帝D1→シンクロの恐怖
乾→急所火傷・ミイラ
河村・クラウザー→瀕死
千歳→無我研究の虚しさ
他にもいろいろあった気がする。

920 名前:名無しさんの次スレにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:21:54 ID:4QbALuks0]
2byn3hCZ0をNGワード推奨。
つかもう最終回なのに今更何言っても無駄だろ。




921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:22:54 ID:2byn3hCZ0]
幸村は実は、天衣使えると思う

今回は退院したばっかだから、使わなかったってだけで

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:23:13 ID:3nHfAiZPO]
幸村は最初から負けフラグバリバリだったからどうでもいいな
蟹と金、手塚と不二がなんだかもやもやする

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:25:37 ID:6HQmNgS+0]
>>882
唐突に現れた朝鮮人に敗北し、号泣しながら終了した某ヒカルの碁は俺のトラウマ。
なんだったんだありゃあ。

924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:25:53 ID:k+CjBSX10]
不二は思わせぶりに目の色変えてたりして
全体的にもやもやするよ

925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:27:24 ID:O36zCJs5O]
幸村はたしけの頭の中ではもの凄い奴なんだぜ!となってるっぽいのでその幸村に勝った蟹は世界へと旅立ちさらには宇宙一になるんだ!

926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:31:12 ID:bLlVHufwO]
本格的に赤○の方に期待しておこう


とりあえず、予想斜め上ぎみに終わってくれたし、打ち切りじゃないし、いいんじゃないか?

短編集は見たいが。
大阪の天才とか氷のマジシャンとか双子兄の技をみてみたかった気もするが。

今までにつかいきらなかった伏線ってどんぐらいあるんかね

927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:31:28 ID:2byn3hCZ0]
完璧な実力差負けじゃないと思う。>越前と幸村
幸村は難病抱えてたから、他の選手よりも
練習できなかったし、勿論腕も衰えていたと思う。

もしも幸村が万全の状態で試合していたのなら、この結果はなかったと
信じてる。

928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:31:51 ID:34YM/kWHO]
でも幸村のどの辺りが神の子だったのやら…
どちらかと言うとハイランカーとかイリュージョンの方が神業っぽいけど

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:33:46 ID:k+CjBSX10]
>>927
もうそういうたらればはいらないよ
手塚の怪我とか、往生際が悪すぎる。

幸村は神の子以前にあんまりテニスをしないで終わったよな…

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:33:48 ID:gu9yEbeY0]
試合に負けた後で「幸村は病気だったから勝てなかっただけ」
と負け犬の遠吠えめいた事を言われるのは、たぶん幸村にとっては
不本意と言うかある意味屈辱だと思うぞ・・・・。
立海のメンバーもそんな事言わないだろう。



931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:34:20 ID:1b9SfFPF0]
確かにイリュージョンは最初ビビった。所詮ピエロで終わったけど
神の子はこれと言って変態技もないしなぁ

932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:36:40 ID:LHdN9c7d0]
>>930
それはそうだな
最後だし主人公が勝ってスッキリ終了なのは少年漫画らしくていいんじゃね

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:38:19 ID:2byn3hCZ0]
>>930
でも、この試合がフェアじゃなかった物なのは確かでしょ。
事実、命の危険性だってあった、手塚の選手生命とは理由が違う。

>と負け犬の遠吠えめいた事を言われるのは、たぶん幸村にとっては

貴方は関東の手塚vs跡部戦で、手塚が万全状態でも跡部に勝てなかったと
言いたいんですか?

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:38:41 ID:tvqRRaw20]
>>927
幸村は蟹がスピード落としてやったからボール返せただけだろw
サムライドライブなんて出さずともリターンエースとサービスエースだけで勝てていたのを手加減してやっただけw

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:39:56 ID:zWBEQnRGO]
モバに来てた。
最終回じゃねーだろうが!!
誰だよ終了とか偽情報流したサルは!!!

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:41:02 ID:6smqUQu/0]
うはwwww


937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:41:12 ID:LF6nIZM20]
ライバルチームが主役サイドにやられるのが嫌なら、ジャンプは見ないほうがいい。
これが日本ジュニア選抜のような形になってでもいれば、昨日の敵は今日の友。
主人公優遇のありがたみを理解する。そんなもんだろ。

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:41:23 ID:heSZwZ2r0]
詳細バレマダー

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:42:10 ID:QJgY9Ke20]
この漫画、観客席まで吹っ飛ばされて血だらけになっても勝つし、
体にボールボコボコぶつけられて失明しても普通に勝つ奴いるから、
「病気のせいで負けた」とか「怪我があって負けた」とかいうキャラは
テニス以外の漫画に出演した方が幸せ


940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:42:27 ID:PKw5OSom0]
今北産業
画バレどこまできたんだ?



941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:43:09 ID:34YM/kWHO]
>>935
もう画バレ出てたよ

942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:43:25 ID:UtN0ouNX0]
え?最終回でしょ?


943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:43:26 ID:u3GbxWK9O]
終わったか・・・何で最後だけカラーなんだろう?

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:44:55 ID:tvqRRaw20]
>>933
腐がうるせえよw
五感奪ったり赤也をデビル化させたり外道なテニスをしやがるからこうなるんだw

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:45:50 ID:34YM/kWHO]
>>942
最終回だよ

946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:46:01 ID:gu9yEbeY0]
どのスポーツでも、
「○○じゃなかったら勝てたはず」
というのは言い訳や・負け惜しみに過ぎないんだよ。
安藤美姫が一時期2chでバッシングされてたのも
そういうのが理由の一つ。

手塚が完全な体調云々も if の話。
あの時はあほべが勝ったし、今回は蟹が勝った。
ただそれだけ。結果が全て。

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:46:13 ID:+3ZYYylc0]
>>944
もうかまうなよ
NGIDに入れろ

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:46:16 ID:LF6nIZM20]
腐がうるさいのは同意だが、外道なテニスをしなかったからといって
酷い目に遭わないとは限らないのがテニヌだw

949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:47:55 ID:2byn3hCZ0]
越前は普通に反則だと思うんだけど・・・
普通に反則で幸村の勝ちでしょ・・

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:48:13 ID:ZZj2OjGG0]
次スレの時期だな



951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:48:18 ID:jsnq7VH20]
まだまだだね

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:50:03 ID:JrAfzP9C0]
いまさら言ってもしょうがないけど、デビル海堂が不完全燃焼なまま終わるのは残念だ
切原との殺し合いが見たかったw

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:51:14 ID:KZKhDO57O]
しつこいのは百も承知だが詳細バレが欲しい〜。
予想も見るの楽しいが真実を早く見たい。

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:51:37 ID:tWhSfpcy0]
         ,;‐''‐;.
         ';’e.’i
          ; `、;´
           '、`、`、`、`、`:.、
           `、`、`、`、`、`:`、
           ヽ:、`、`、`、`:、'
             `_7``〕

955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:51:56 ID:tWhSfpcy0]
        _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
        >なにこのスレ!エッチなのいっぱいある!<
        ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y ̄
               w
              ,;w''w;.
              ';^e.^i 
               ; `、;´
                '、`、`、`、`、`:.、
                `、`、`、`、`、`:`、
                ヽ:、`、`、`、`:、'
                  `_7``〕´


956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:53:31 ID:MqJ00wxo0]
詳細バレ来てる?

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:54:59 ID:sYqkcInG0]
>>949
スルーできなくて申し訳ない。
命の危険がある/フェアじゃない

だが幸村はS1に出場したんだぜ?王者として
そこでフェアじゃないなんたら言われたら、負け犬の遠吠えにしか聞こえないのはしかたない
相手をイップスにしたからこそ越前は天衣発動したわけだし
それにわずかでも食らい付いたわけだ

いい試合じゃないか


958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:55:55 ID:pQHML2ed0]
あら、詳細バレまだきてないのね

959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:56:08 ID:qMs36X7x0]
幸村すれで幸村が負けたとか言われているけどこれって本当?
だとしたら、新しいラスボスを作って欲しいな。
で、そいつは実は立海の本当の部長で、負けた幸村を立海の恥さらしと殺して、
越前に試合をしろと強要。で、これが優勝決定戦となる。

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/27(水) 20:56:13 ID:uk2XaGsX0]
>>949
今さら何を言っても無駄
すでに結果は出てるんだから
それに「病気じゃなかったら勝ってたとか」ただの負け惜しみでしょう
幸村が病気になったのは誰のせいでもない自分自身のせいなんだから




961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:56:31 ID:ZZj2OjGG0]
スレ立て終わり
今回スレタイ投票がなかったから
前スレで二番目に多かったのにしたけどよかったかな?

【もうすぐラスト】テニスの王子様322【サムライドライブ】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1204113211/

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:57:34 ID:gu9yEbeY0]
>>961



963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:57:46 ID:2fRwBGHE0]
>>961

964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:58:13 ID:34YM/kWHO]
負けた幸村を庇いたいんだろうけど…
何か逆に追い討ちかけてる風にしかなってない気がするw

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:58:19 ID:1b9SfFPF0]
>>961


966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 20:58:48 ID:sYqkcInG0]
>>961


967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:00:44 ID:LF6nIZM20]
立海は、仁王と幸村を入れ替える形でオーダーを変えれば青学を倒せていた。
よくやったよ。シンクロの掌の上で踊らされたガムハゲより幸村は幸せ者だ。

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:01:18 ID:+3ZYYylc0]
>>961

漫少板での最後のスレになるのかな

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:02:04 ID:zcw2KMEU0]
ここまで読んできたんだ
誰が強いとか誰かより弱いとか負けとか勝ちとか
この漫画を読むのに守りにはいったらダメなんだ

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:05:15 ID:9YKBH16vO]
テニヌ終わるなんて認めんぞぉぉ!



971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:07:36 ID:sYqkcInG0]
>>970
泣かせないでくれ
試合の流れうんぬんも気になるんだが、今更になってこの漫画が終わることが悲しくなってきた。
だんだん実感が沸いてきたというかなんというか・・・
言葉で表すと テニヌ終わるなんて認めんぞぉぉ!
 だな・・・
話ぶった切ってすまんかった

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:09:53 ID:mQYJffeqO]
続編108式まで希望。

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:10:11 ID:NnznmaBV0]
続かんか――――っ!!!

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:10:45 ID:UtN0ouNX0]
その漫画…続くよ

975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:11:18 ID:YTDFYd0z0]
もう作者はジャンプにもどってこないでください

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:14:51 ID:XbkPRjFNO]
ここまで毎回楽しみにしてた漫画は無かったなぁ…

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:15:32 ID:ykY/N7Gb0]
たしけの覚悟はそんなものなのか

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:15:43 ID:R/JwMT1o0]
もっとテニヌを読んでいたかった・・・

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:16:04 ID:ht522F/o0]
そこそこ長い付き合いだった・・・

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:16:41 ID:tkq2BQ4XO]
今度はテニスの漫画を書いてほしい



981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:18:04 ID:gO4ScDK10]
はまって一年で終了とか
たしけ乙

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:18:08 ID:+3ZYYylc0]
下手な続編よりは新作がいいな
カルピンとか橘家の犬とか上手かったし動物漫画とかどうだよ

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:18:11 ID:Dwfb41ch0]
最終回って…僕を一人にしないでくれ〜
一緒に連れっててよ…どげんかせんとじぇろ

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:19:28 ID:8YSouGlc0]
>>968
最終巻出て三ヵ月後に移動じゃなかったか

オジイに100円返してもらえただろうか
メンタル面以外はYAWARAを彷彿とさせる無敵天才主人公だったなあ
ああもちろん漫画の方な

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:19:43 ID:LHdN9c7d0]
腰わるいようだし暫くは休むだろうな

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:20:13 ID:9x+b0P7B0]
関東大会も全国大会も真田のせいで負けた感が

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:20:31 ID:6VqurJ0w0]
思えば連載始まったころはリョーマより年下だったな・・・

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:20:48 ID:LF6nIZM20]
誰かたしけを巨額の借金の連帯保証人にして、テニヌを描かずにはいられないようにしてくれ…

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:21:09 ID:Dwfb41ch0]
しまむら、ユニクロが大好きだと皆の前で言うから…続けてくれ!
なんだかんだ毎週楽しみにしてたんだ!

990 名前:362 ◆E20emKKR5c mailto:sage [2008/02/27(水) 21:21:55 ID:64Culcue0]
お疲れ様でした



991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:22:00 ID:YTDFYd0z0]
すみません
テニプリの何がそんなに面白いのでしょうか?
自分には絵が下手、話作るのも下手の糞漫画にか映らないのですが

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:22:44 ID:qZxSmJEW0]
>>991
お前潰すよ

993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:22:56 ID:Z2SvKUv5O]
最終回なんて嘘だろ?
終わってほしくない……

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:23:12 ID:8YSouGlc0]
>>991
さっき殺気が

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:24:01 ID:UtN0ouNX0]
995なら番外編が出る

996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:25:14 ID:1b9SfFPF0]
>>995
よくやった!

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:25:17 ID:sYqkcInG0]
996ならたしけの腰が治る

998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:25:28 ID:tWhSfpcy0]
1000ならたしけ芸能界デビュー

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:25:41 ID:hGRfEkvS0]
1000なら続編連載

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/27(水) 21:25:54 ID:k+CjBSX10]
1000なら続編



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<212KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef