[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 18:07 / Filesize : 207 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【久米田康治】さよなら絶望先生part92【マガジン】



1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/15(金) 21:16:38 ID:dq1VjXLC0]
週刊少年マガジンに連載中の「さよなら絶望先生」について語るスレです。

コミックス第1〜11集発売中!第12集は2月15日発売!
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/82/363582-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/93/363793-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/19/363619-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/18/363818-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/46/363646-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/54/363854-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/03/363703-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/87/363887-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/23/363723-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/29/363929-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/62/363762-2.gif

・公式発売日以前のネタバレ話はネタバレスレでお願いします。
さよなら絶望先生ネタバレスレッド No.7
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1191944334/

・アニメ版絶望先生に関する話題はアニメ関連スレでお願いします。
《アニメサロン》
さよなら絶望先生 ネタバレスレ7(原作既読者マターリスレ)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1200283167/
《声優総合》
さよなら絶望先生の声優陣に絶望したスレ2(アンチスレではありません)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1188824255/
《アニメ》
俗・さよなら絶望先生 Part〜(スレ移行が早いので各自で検索してください)
ex21.2ch.net/

・次スレは>>970が立てて下さい。無理だった時は絶望する前に次の人を指名。

・週刊少年マガジン公式HP さよなら絶望先生紹介ページ
ttp://www.shonenmagazine.com/works/zetsubou/
・久米田康治ワールド Wikiサイト
ttp://wiki.kumetan.net/
・テンプレ置き場
ttp://zetubousita.web.fc2.com/
・過去ログと関連スレまとめサイト(更新停止中?)
ttp://despaired.web.fc2.com

前スレ
【久米田康治】さよなら絶望先生part91【マガジン】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1202485907/

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:29:59 ID:zTH5t0E40]
【涼宮 哈爾濱(ハルビン)】
詳細:news.livedoor.com/article/detail/3486661/
初出:ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=panimation&nid=66456
案内:society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1202372713/
           __ __ _                        ,. - ── - 、
       _ , '"´  ,. _ ___`丶、                  r'つ)∠───    ヽ
     / ` /  /´-‐ァー-ヽ \              〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \
    / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ.             ,.イ      ,イ
   / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',           ヾイ    /{ { ヽ、ト、
  ,'  ///!l .::j.f  .--‐ヽ/,.イ,.ム:.', l.            {  .ト{\ヽ',  メ __\
  ,   '〈/f`| l ::l `,_;:;:;ノ '´ rャjノ::.l:..|             ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ
  .|  l:l :!:{、| l ::|    、   .マソハ: |:: |           ノ  ト、"´,.     ー ノ //
  |  l:l::i个| l ::l!    ;::)⌒ケ .} .:}:.l:: l           /.  {   ゝ     /  レ//
 .|  lハ:l::{::', ::::{、  :丿‐y   /.:/::.l:: l             {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア
  l !:|:::',::',::ヽ:::ヽ\._ ~  /.:/::::/l::;!.            V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |
  ',::{:{、:::ヽ\:\;ゝ `「:フ´!::::/;:::/ 〃               V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |
  ヾハj>''´ ヽ ト、_..上くイ::::{ {::{/.                  リヽイ|   /:| l _|' '´  || |
  /⌒ヽ、\ ` \-ー ̄\ヾ                     /{{ |   |===|    || |


       にっぽんへ かえるんだな。 おまえにも ちょさくけんが あるだろう…

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/15(金) 21:30:22 ID:NqdavRW60]
 / ̄ ̄\  / ̄\ 
< ●  ̄ ̄ ̄  /  <>>1
 \______/

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:31:21 ID:glJSw6ipO]
>>1
乙う

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:32:26 ID:zTH5t0E40]
あれ?俺もテンプレ貼れない…誰か頼む

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:35:30 ID:dq1VjXLC0]
■関連スレ
《《漫画キャラ》
さよなら絶望先生キャラ総合絶望スレ5
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1200766134/
【絶望先生】風浦可符香応援スレ7【無敵属性】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1201388134/
【絶望先生】木津千里スコップ5本目【ちちりちりちり】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1200367025/
【絶望先生】☆ネットアイドル ことのん☆スレ
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1200332954/
【絶望先生】皇帝ペンギンはうろ覚えかわいい【不安定】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1199981696/
【絶望先生】日塔奈美スレ8【普通で気の毒な人】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1197782660/
【絶望先生】藤吉晴美スレ コミケ4日目【ニャマリ】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1197748302/
【絶望先生】加賀愛を弄ぶスレ 4【加害妄想】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1195317500/
【絶望先生】復活の木村カエレ(楓)のスレ【告訴】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1194968735/
【いたんですか】絶望先生の常月まといはエロカワイイ2.5【ずっと】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1193801385/
【絶望先生】全座連の小森霧に萌えるスレ5【横でしたぁ】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1190552154/
【さよなら】糸色望先生萌えスレ4【絶望先生】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189733441/
【絶望先生】小節あびるスレ 3眼帯目【忍び寄る包帯】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189662145/
【目つきが悪いから】三珠真夜は見たままかわいい【誤解されます】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189164339/
【絶望先生】大草麻菜実【主婦女子高生】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1187848241/
【絶望先生】音無芽留スレ【あれ?縮んでない?】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1187380811/
【さよなら】糸色倫様はエロカワイイ【絶倫先生】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1176071097/
【絶望先生】関内・マリア・太郎スレVer.1.03【はいてないよ】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1166968843/

7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:36:15 ID:dq1VjXLC0]
■関連スレ
《週刊少年漫画》
さよなら絶望先生もうだめぽ9【久米田マンネリ】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1195795884/
《懐かし漫画》
久米田康治総合スレッド √11
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1196466720/
《漫画》
【前田こうさく】 ニュース漫キモ 【FLASH】
anime3.2ch.net/test/read.cgi/comic/1201150966/

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:45:49 ID:ImTE/yhZ0]
           ´  ̄ ̄/
       /..:::::::::::::::::::::::|  すいません
.     /.:::::::::::::::::::::::::::::::|  わたしのようなものが
     /::::::::::::;;:::::::::::::::::::::|  >>1乙など
    l:::::/|:::/ |:::::;x;:::::::::::ヘ  してしまい
.   |::::ト、l/ レ'  |:::::::::::::ヘ
.    |::::l _、 ̄     l::/|::::;;::::`ヽ、___,ィ
.    l::::l f:ハ   \l'__|/_|::::::::::::/:::::::::::::::::l
.   |:::| ヒり    z==ヶ、| :::::::::/::::::::::::::::/
    l:::l、〃   (::::;;:::l`|:::::::://⌒i、:/
.     l:::::〉、、   `ー./::::::/ /ア /"
.    |::/ \、_、 / ! !/::::::/二二べ:::ー- 、
.    |/   ,イ`ー┬r /:::::/   !ミ`\\:::::r‐`
     |  / |  l:.i'/:/::::/      `Y:.:\\|
      /  | |:.l |/::X     ノ:.:.:.:.:.:.\
      /  | l::l //、_ ー─z'":.:.:.:.:.:.:.:.,,, -≧


9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:48:52 ID:S+DH8p4O0]
>>1

誰か「夜間きよ飛行」うp!

10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:53:08 ID:SoemuJcVO]
ファンブックには何が載ってるの?
背景に流れる文が載ってたら買うんですが



11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 21:55:23 ID:ImTE/yhZ0]
ネットアップまだ?

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:07:35 ID:5P6Dayh4O]
>>10
すごろく

13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:07:37 ID:/xfGXio80]
>>1
お菓子あげるからイタズラさせて

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:08:01 ID:PGHgLJCl0]
久米田先生の漫画が読めるのはっ!!
マガジンだけ!!

15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:10:22 ID:SjQindu+O]
ハヤテのファンブック>>>>>>絶望先生のファンブック

16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:13:31 ID:CbsPDM0m0]
ハヤテなんて読んでる奴がこのスレに来るのか
世も末だな

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:20:49 ID:S4AWZ2nI0]
イルカのオスがメスを取り囲み輪姦。
子供を殺し、メスを長期間群れで拉致状態にし、諦めたメスを繰り返し犯す、という話である。
この場合遺伝子を残す行為としてはどうなのだろうと思う部分があり、むしろ人間のオスが行う低俗な行為に近いと考える方が無理がない。
これは子孫を残すだけの生殖行為でなく快楽としてのSEXが存在する可能性であり、またその方法からは単に性欲(もしくは破壊衝動)を満たすだけの行動と考えられる。

絶望した!イルカに絶望した!

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:21:12 ID:PGHgLJCl0]
一応弟子だから読んでる人がいてもおかしくないんじゃね?
まあ面白くないけど

19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:22:00 ID:WzbcapCRO]
疾風からこちらにトロロッカしてきました

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:26:59 ID:7GP18LL20]
紙ブログの畑君ネタの面白さが増すから、サンデーでは一応立ち読みしてるな。
あんまり面白くないが。
久米田と違って全然絵柄が変化しないし……



21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:29:18 ID:pLacaQYXO]
一覧

2007 9/15 風浦可符香
   9/26 木津千里
10/14 日塔奈美
10/26 木村カエレ
11/09 新井智恵
11/25 常月まとい
12/28 小節あびる
12/12 藤吉晴美
2008 1/16 関内・マリア・太郎
1/30 小森霧
1/31 木津千里
2/15 音無芽留


一見さん・初めての方は 今日の一枚 でググれ。

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:32:48 ID:jezVtlVNO]
小学生の頃
兄貴の部屋に全巻あったので、南国の存在を知る(未読)。

小・中学生の頃
兄貴が改蔵を買っていたので読んでハマる、南国の作者だということを知る。

現在
絶望先生の存在をアニメ化で知る、ハマって全巻買う(兄貴は途中まで買っていたが、自分が絶望先生を知る前に売ってしまっていた)

こんな俺は何見様ですか?


23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:33:48 ID:njXVHIYN0]
ハヤテも楽しめてる俺は勝ち組なんですね

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:34:29 ID:YKgWH6hrO]
カワイイ模様くぁあいー

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:34:32 ID:S4AWZ2nI0]
>>22
百聞の弟様

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:38:45 ID:CbsPDM0m0]
久米田漫画は改蔵までしか知らず、マガジンで別の連載をしているという事を昨年の春に知り、慌てて8巻まで購入した私は

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:40:43 ID:Yn1DPt9K0]
きよ彦の夜の出来の悪さも、12巻の巻末の討論会ネタのための仕込みだったのかね?
12巻がクリスマスのエピソードで終わり、単行本追加オチと、裏中表紙がきよ彦、
と狙っていたとしか思えない。
おまけにマガヂン増刊のトレース漫画も上手い具合にネタになっているし。
あれすら粂田の計算どおりだったのか。
恐ろしい奴。

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:42:46 ID:NqdavRW60]
ネギまと絶望とハヤテを楽しんでる人は何見様なの?

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:42:59 ID:mjCzIvKiO]
>>27
こじつけ罪です。

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:43:28 ID:PGHgLJCl0]
その三作品は三すくみにでもなってるの?



31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:45:38 ID:CbsPDM0m0]
赤松「久米田の野郎」
久米田「畑の野郎」
畑「赤松の野郎」

32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:48:01 ID:UJ87G4xN0]
>>27
そんな下衆な目的で仕込むわけないじゃないですか。
自ら火を放つという壮絶な焼け太りですよ。
むしろ、フェニックスの崇高な再生です。

33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:49:12 ID:f3g/eayp0]
絶望した!裏表紙が俺の嫁三珠さんじゃない事に絶望した!

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/15(金) 22:50:05 ID:uV0Do99B0]
>>31
最後のは多分ないなあ。
久米田は畑君に対してまじで怒ってない?

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:50:32 ID:glJSw6ipO]
大人の階段の時の三珠は何も穿いてないようにしか見えない

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:50:41 ID:PVXnffys0]
>>34
まーた始まった

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:53:24 ID:/qM00DzeO]
本当に関係悪いならコードネームきっちりさんが間に入ってまで
会話したりするわけないじゃないですか

38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:54:15 ID:f2yS4KmK0]
まあ俺も、きよひこはかなり出来がアレだったと思う。
最後の「本誌ではもう少しがんばれてると思う」って発言に、独りでうなづいちゃったもん。

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:56:24 ID:Cjp21gct0]
新スレになってた
前スレ>>533>>535
恩着せがましい坊さんの話は
小学生向けに書かれた一休さん(1日友じゃないぞw)
の本の中で読んだような気がするぞ
細部が先生の話と少し違うから別の話かもしれんが

雪の日に坊さん(一休さん)から上着をもらっても無言のままの浪人に坊さんは
あなたはこの上着をもらって嬉しくないのかと聞く
浪人はあなたはこの上着を自分に与えて嬉しくはないのかと言って立ち去り
坊さんは自分の恩着せがましさを思い知るという話だったかと
作者は武者小路実篤だったようなうろ覚えだが念のため

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:57:44 ID:g8jYw6l80]
>>33
今まで順番どおりだったのに、一体何考えてんだろ久米田の野郎
あと、三珠さんは俺のだから



41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 22:59:25 ID:Yn1DPt9K0]
>>37
声優まで自分のエージェントとして動かしてしまう。
それもその声優が演じているキャラを反映までさせてしまっている。
フィクションと現実の境界まで曖昧にさせてしまうとは、やはり久米田は恐ろしい奴。

42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:00:19 ID:ftGp80Lm0]
畑君がバックステージでさらっと内情ばらしちゃってたせいで
紙ブログのネタが台無しだな

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:06:04 ID:A/F8Fk4r0]
>>40の発言見るまで、順番が狂ってる事に気づいてなかった俺。
ただ単に間違えたのか、まよを描きたくない理由があるのか…。

そういえば、アニメのファンブック買ったけど、
副監督が「その段階ではまだ三期があるかわからなかったので…」とか言ってるね。
過去形で言ってるってことは、期待していいのか?

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:06:34 ID:E5k3yOkh0]
>>42
あれ読んで「あー、火田って空気読めないんだな」って思った
空気読めないギャグ漫画家ってなに?わざとか

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:09:13 ID:k4wyCGqI0]
畑君は真面目すぎる印象がある。
必要ないことまで引き受けちゃって無駄に苦しんでる感じ。

46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:11:07 ID:PVXnffys0]
畑のバックステージの方が発表早かったんだからしょうがないだろw

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:11:51 ID:IG84hNn70]
内情ばらしてくれたおかげでネタをネタと分かって安心して読めた

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:14:26 ID:S4AWZ2nI0]
いやいや、火田のバックステージこそ世間体を良くするための真っ赤な嘘に違いない!

49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:14:38 ID:veYVCQxAO]
久米田を仮に(あくまで仮に)爆笑問題に例えると、火田君はキングコングて感じ。

50 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で mailto:sage [2008/02/15(金) 23:15:18 ID:SPId2zpW0]
チャッカマンのインストラクターになってた三珠さんの妖艶さに惚れたのは僕だけでいい



51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:15:21 ID:A/F8Fk4r0]
>>46
たしかに、あの発言は流石に故意じゃないよなw

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:23:03 ID:GL0xTJlX0]
>>43
順番でいったら、真夜だけじゃなく加賀も飛ばされてるわけですが

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:23:19 ID:JiD26vzF0]
今週号のハヤテに一休さんらしき人が出てたって聞いたが

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:24:03 ID:PVXnffys0]
あの部分に関してはむしろ大人の事情の方が気になった
てっきりエンドカードを強要ネタに合わせる為に1期で温存したと思ってたのにやっぱり出版社絡みなのか?って

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:38:03 ID:PGHgLJCl0]
>>49
時事ネタかぶってるよね

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:48:27 ID:aX9dHJKy0]
いつも汚いっちゃ汚いけど、投稿イラストへのコメントの字とか
コメントの内容とか見ると、今回相当時間なかったんじゃないかと思える

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/15(金) 23:49:34 ID:dYQnuWYc0]
>>54
小学館に嫌な顔されたのはホントなんじゃない?
久米田はともかく畑がそういう冗談書くタイプには思えないし

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:03:34 ID:cfoXmQBc0]
2期に温存たって元々最初から2期やるの前提な分割だろ?
実質2クール目17話と同じじゃん、あんま関係ないべ

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:05:40 ID:jiBCL8k10]
久米田の弟子だから一応読んでたけどつまんな過ぎて読むの止めたわハヤテ

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:06:40 ID:sMAxxFMx0]
おっと、他作品の悪口はそこまでだ



61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:07:22 ID:MwY4Z0Ht0]
きよ彦もこれはこれで面白いと思ってマガジンドラゴン買っておいた俺は少数派みたいだな

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:09:57 ID:NgFZKS420]
買ったけどきよ彦と編集長4コマしか読んでない

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:11:14 ID:mzs5gMsD0]
>>61
単行本掲載を期待してた俺涙目

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:11:56 ID:NgFZKS420]
>>50
いいや俺もだ

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:11:57 ID:rPvGxeni0]
12巻全体的にすげー面白かった
特に紙ブログ

66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:14:04 ID:FcfeRT8nO]
入手困難なアレがアレシテって、メガバカか・・・

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:14:27 ID:gTbyg1sr0]
本編じゃないのかよw

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:15:18 ID:EwAo8N2H0]
/ ̄\
             |     |
              \_/      
           ,. - ─( - 、
       r'つ)∠───    ヽ
      〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \
     ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,                
    ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\
    {  .ト{\ヽ',  メ __\  } ⌒ヽ }へ             <購入権利書あげるアル
     ゝ  |<●>::\:::<●>ゞ \ ヽ- 、ノ   // >=
     ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \
    /.  { (__人__)    /  レ//  } Y´      \
    {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、_    \
    V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦__    }
      V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  /   ̄ ̄ ̄  /
       リヽイ|   /:| l _|' '´  || |  |     _/
        /{{ |   |===|    || |   __/




69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:16:43 ID:4eMN5/ar0]
65と同感。
本誌も好調だけど、紙ブログは更に好調な感じ。
特に背中のドクロの話は吹いたw

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:16:56 ID:uXRSXkU6O]
>>3
ブッコロス!



71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:17:02 ID:NgFZKS420]
ブラジルまで突き抜けた千里がかわいすぎる

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:18:41 ID:NgFZKS420]
ボインBOYとハルビンならどっちを選ぶ

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:25:58 ID:mq9F0ACV0]
>>56
改蔵の頃はもっと綺麗で読みやすい字だった気がする
絶望の最初見た時ビックリしたわ、「に」がFに見えるんだもん

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:30:20 ID:NU0ymcyfO]
ちょっとヒヒ話レベルだな

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:30:55 ID:RCsk4F7e0]
智恵先生って学校OGなんですか?

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:31:17 ID:KGBUstpi0]
ヒヒ話

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:32:44 ID:BGcT/bMMO]
私だけでしょうか。
ぶち抜きが1つ減っていたような気がする。

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:36:31 ID:fgj7GL9r0]
死期が怖いに吹いたw

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:39:38 ID:+8qQFRd70]
きよ彦のうpマダー?(チンチン

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:43:11 ID:RCsk4F7e0]
清彦は本当に見るだけ無駄な駄作だよ。



81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:48:34 ID:Lto2Rq+q0]
いつもの絶望先生を起承転結としたら、きよ彦は起転結しか無い感じ。
まぁ書いてあるとうり、短いページ数でいつもと同じ事しようとしてる感じ。
まぁあれはあれで新鮮ではある。読み切りとして見れば普通・・・個人的にはそこそこ好きだが。

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 00:59:05 ID:fDsjR33H0]




でもさ、ありだよな きよ彦

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:05:43 ID:FcfeRT8nO]
アリ‥‥‥かな

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:07:06 ID:Oqui1uwh0]
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!

85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:07:49 ID:G1yS1K7CO]
アリじゃね?アリアリ

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:07:55 ID:ntkVMok40]
アリアリ
なんであそこまで未収録にこだわったのかわからん

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:09:57 ID:mq9F0ACV0]
きよ彦はいいからいいがかり姉さんを(ry

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 01:10:52 ID:aOXn6ktK0]
久米田は間接的にきよ彦をうpれと言っているようにしか聞こえないww

89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:11:50 ID:PQWmqDBtO]

        , '"           `丶.            i        た     /
      /                \          |        の   /
    ./                    ヽ         |    そ   む   /_
   ,'       ∧               `、     |   っ   か   /
   |     /   \  |\    |\        |         |     と   ら    /
   |      |  \_\|  \  !_,ハ.       |       /    し      /
   |     |         \|  |      |   /       と      /
    .|     |<〇>    <〇>l       |   ` ̄''‐┐   い     /
    !   |\|  --‐'    ト|┼H ||/ |   |       /    て     〈
   |  |              l│| !   |   |     /      く      \
   /   |     ,.,.,.^ ^、、、    |    |       /     れ      \
  _/     !      lエエエエl     !     \     /     よ      | ̄ ̄
/´7      \     |ェェェェェ|     /    ヽ ̄`\  ̄/    !    |
    ̄|/|  /^x,        ,x''^! \ | ̄`     \ /                |
        |,/ l   ´'l┼┼┼l'`  |  ヽ!        /             |

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:13:29 ID:EitQDZBMO]
紙ブログのトレースじゃないよってメガバカ皮肉ってんのかwwwww



91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:15:16 ID:KGBUstpi0]
違うんです
久米田は言いがかりryとかきよ彦をいつかまとめて短編集として出すんです!

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:20:04 ID:fDsjR33H0]
短編どころか掌編にも満たないような

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:20:17 ID:Oqui1uwh0]
>>91
IDがKGB

その短編集ほしい。いいがかりryは見逃したし

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:26:28 ID:mq9F0ACV0]
いいがかり、サッカーのやつ、きよ彦、他

これだとまだ薄いよなぁ
ていうか久米田は過去の自分の作品嫌ってそうだし

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:28:50 ID:PjHKfLTb0]
劣化江川だった時とかの自分を絞め殺したいと思ってそうだ

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:30:01 ID:KGBUstpi0]
嫌ってそうだしじゃなくて嫌ってます

じゃあとりあえず短編集+α(画集とかキャラ設定のイラストとか)を出してくれ
2000円までなら・・・


97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:35:16 ID:PQWmqDBtO]
先人達の努力の結晶でもある元ネタwikiを書籍化して、付属で未掲載分を載せるってしてくれたら
おしみなく諭吉もだすよ

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 01:38:22 ID:qCz7HzH30]
先生無理です(´・ω・`)

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:40:46 ID:KGBUstpi0]
時事ネタを一個一個久米田先生が解説ッ!!
久米田先生&前田君のインタビュー
画集に初期設定のイラスト、久米田先生の休日を追跡!
なんと500ページのボリューム!
俺も諭吉だす

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:42:30 ID:FcfeRT8nO]
夏子の豆(仮)もぜひ



101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 01:54:28 ID:Qk1SgSJ90]
裏表紙の大草さんのいいな。
エロティクスFの時の切り絵っぽい絵で。


102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 02:35:33 ID:JqPXxP6z0]
最後塩をまかれる百見さんのポーズがむかつくw

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 02:43:22 ID:2THWY+OD0]
ファンブックの内容はアニメだけ?原作も関係してる?
久米田のインタビューとか載ってる?

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 02:51:33 ID:uXRSXkU6O]
原作の話はほぼゼロ。
アニメがどのように原作に接しているか、という文脈で出てくるのみ。

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 02:59:06 ID:uXRSXkU6O]
ちなみにオトナアニメの声優インタビューでは、くめたんについて、
少し話が出てる。あと前田くんと火田くんにも触れられている。

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 03:15:37 ID:eUInN8RQ0]
紙ブログで一番笑ったのが、「2004年モノのネギま!」

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 04:00:54 ID:a3mFja2F0]
一歩みたいに特集号出して欲しい。
久米田自選によるよりぬき形式で。

108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 04:07:21 ID:8N+6OXO/O]
毎回紙ブログで赤松と弟子をいじってる感じがする
そしてきよ彦をまた見たくなったから次で収録してくれ

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 04:10:06 ID:a3mFja2F0]
久米田漫画で平和にクリスマス楽しんでいるという点においてきよ彦の話は貴重

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 04:38:28 ID:fQhKjDqMO]
作家いじりは本編じゃ出来ないから、ブログくらいしかするとこないんだろうね。



111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 04:39:28 ID:i6gWy+lw0]
【主張/産経】人権擁護法案 再提出の必要があるのか
mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203035096/
【社説】人権擁護法案、「人権」の範囲があいまいで拡大解釈される恐れ…その欠陥が放置されているなら到底容認できない(毎日新聞)★2
mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203088899/
【政治】 「人権擁護法案で、表現の自由が脅威にさらされる」 自民党、人権擁護法案に反対意見続出…推進派は「大幅修正」も考慮★4
mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203015543/
【人権擁護法案】中川昭一氏が反対の勉強会「この法案は『納得できない』ということを前提に、今後は活動していきたい」
mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203068882/

この法案、この作品もろ狙い撃ちやん。

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 04:46:59 ID:JqQXDisn0]
やっぱり留美子のカード、怒られたんだw

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 05:40:56 ID:1I/KmQEN0]
え?

114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 06:58:20 ID:ul+76i+w0]
紙ブログもそうだが、最近の絶望学級通信もやたらレベル高い
これこそ一筆様お断りだな

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 07:05:29 ID:uXRSXkU6O]
お仙泣かすな馬肥やせ

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 08:06:09 ID:jwFkO0eDO]
再来週増ページか

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 08:27:11 ID:gwcDI9noO]
4P増が妥当なところか

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 08:28:15 ID:2pwEspGr0]
おまけページが減ったり、収録話数が変わってズレるなんてことがなければいいのだが

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 08:34:34 ID:wRf5jsHWO]
やっぱり今でも小学館漫画賞欲しいのかなあ、と不憫に思ったので
一緒に買ったダイヤのAの帯を巻いてみた。

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 09:21:09 ID:93rOSZDU0]
12集の表紙の先生、足首いくらなんでも細すぎねえ?



121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 09:26:22 ID:2pwEspGr0]
久米田絵には良くあること

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 09:31:01 ID:rIKZ9XEhO]
裏表紙が大草さんなのは声当ててるのがくめたんのよくネタにする井上さん(17)だから優先したとか


こじつけ罪ですかね

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 09:42:31 ID:I8qbJakW0]
こじつけ罪があったら久米田終身刑じゃね。

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:05:39 ID:xDIsb0BZO]
12巻の話題について行きたいが、一部地域在住なのでまだ本屋に売ってない・・・。
アニメ化したんだからコンビニにも出荷しろよ講談社、しろがねの鴉は置いてるのに。

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:06:30 ID:ORIJ30kIO]
>十見様というと
単行本7集あたりで止まってる感じですかね

えーっ

↑このやりとりがよくわからない

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:16:34 ID:WAFNcyqL0]
>>125
7集で買うのやめちゃった人とか

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:28:10 ID:sikVPvxa0]
7集だとまだ正式なアニメ化発表されてなかったんだよな

128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:28:52 ID:TBJDDaXV0]
昨日単行本買おうと思って本屋に行こうとしたが
アニメ化もしたんだし近いコンビニで売ってないかな?
と思ってセブン行ったけどなかった

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:40:01 ID:PDOmr6nj0]
アマゾンで一位だけど以前にもこんな高順位だったことあった?
順調に売り上げ伸ばしてる印象あるけど

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:41:04 ID:jwFkO0eDO]
コンビニで買ったというレスは見たことあるぞ



131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 10:58:56 ID:SQ50DxWu0]
ミニストップあたりには置いてある事があります。

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 11:14:03 ID:1I/KmQEN0]
数日前からamazon一位なんだけど、集計システムぶっ壊れたのかな?


133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 11:26:23 ID:2AW7FCO30]
まとい久しぶり

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 11:27:11 ID:qn8XPNE70]
改蔵の単行本なら駅のコンビニ型売店で見た事があるのだが…

>>6
【絶望先生】日塔奈美スレ9【カワイソがられたいけど普通】
anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1202139688/
【絶望先生】全座連の小森霧に萌えるスレ6【家がいいよ】
anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1202570605/

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 11:57:39 ID:G634KlDT0]
目つき悪くなった理由12集待ってろって言うから楽しみしてたのにあれだけ?
2代目とかいうのが関係してるんじゃないのか

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 11:59:36 ID:wwPePqGcO]
12集で万世橋がヒーローになって登場してたのに笑った。

当時のおまえらもそんな反応だったの?

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:05:46 ID:fDXnBLbHO]
>>136
当時は「逸脱するのは3次元だけにしろ」って誤植があって討論になってた。

138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:07:33 ID:sikVPvxa0]
万世橋マンセー

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:19:16 ID:oxZq0N7l0]
12巻買いにいきたけど雪がヤバイ
死ぬ

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:21:55 ID:d3xlFphB0]
>>137
そうそう。
「3次元で逸脱したら本当の犯罪になっちゃうだろwwww」
ってなw



141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:24:59 ID:oxZq0N7l0]
絶望の臼井くんとぽかぽかの臼井ひろしって関係あるの?

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:37:18 ID:G1yS1K7CO]
万世橋くんは漢の中の漢
憧れるけどなりたくはない

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:47:14 ID:V8eRqihF0]
12集で一番笑ったのはあびるが骨折して呼んだ救急車に轢かれたって所だった。
骨折してるあびるの絵も可愛かった。

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 12:48:31 ID:oW1Aq+Y90]
12集なんか158と75の千里の顎がきっちり
してなくて、気になる

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:16:42 ID:N+v0G+K10]
死期が怖いって読み方を変えて
密かに四期が怖いって言おうとしてるんじゃ

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:17:31 ID:SQ50DxWu0]
アニメ3期があれば、きっとシャフトがきよ彦アニメ化してくれます。
1パートフルに使って、きよ彦ダンス付きで・・・

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:19:08 ID:6qak6C7r0]
ドラマ化は本当に恐ろしい気がする
まあ望が似合う俳優は何人かいるけど、
女キャラを三次元がやったら、どんな人選でも嘆く男達続出な予感。

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:22:52 ID:z18dFXKpO]
望が似合う俳優って例えば?
全く思い付かないなあ

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:24:10 ID:MrakaFgi0]
可符香が一番想像できない

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:27:48 ID:IgiHgsTeO]
カフカはどう見ても上戸彩じゃね?



151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:30:18 ID:NU0ymcyfO]
実写でもいいけど、声はかえて欲しくないんだけど。

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 13:32:57 ID:KGBUstpi0]
吹き替えですかw

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:33:51 ID:alAAHzJE0]
>>150
そうかそうか

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:37:32 ID:cpUubJmc0]
誰がやっても髪型に無理があるから萎える
千里や霧、めるめるは似ても似つかないことになりそう

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:38:42 ID:oxZq0N7l0]
そろそろ絶望先生も絶望したっ!以外の名言を出そうぜ

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 13:43:19 ID:BMw7jb4G0]
>>155
久米田作品では珍しく初期の決め台詞が続いているのだから、
そこはスルーしようぜ

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:50:03 ID:NU0ymcyfO]
>>152
日本人禁止で実写化したら面白くない?

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 13:57:03 ID:2pwEspGr0]
そんな時のために、コスプレ写真とか、OPの実写とかがあるじゃないか!
なんかコスプレ写真で先生から順に縦一列に並んでる酷いやつと、
先生がおっさんでまといが可愛いやつをここかアニメ板で前見かけた気がするんだが。

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:00:58 ID:cpUubJmc0]
>>157
もちろんこんな感じで?
           r、\ r-、
      /^ノrー─::::\} }ノノ ヽ
   /⌒r>O-==ニニニヽヽ└‐_ }  _
 r-ゞ/ー´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : :` `ー 、 7:.:} }Vヽ`ー- 、
 ⌒/ .:.:.:.:.:.イ:::∧::{.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:7: ://:::}      `丶、
   |.:.:.:./{:\{::{ ヾ`ヽ、:.:.:.:.:\}ヽ`L=´         .i
   {.:.:.:.|Yひi   .イび 、i:.:.:./ ∧>ァー、_,, --   j
   .>:.:.ゝ ー´r'   ー‐´/:.:/ /:.:.r´  ノ      /
  /:.:.:.{   r=-、__   /.:.:ム/.:.:.:}      _,, - ´
  {.:./.:.:\ ヽ_ / /.:.:.:/.:.:..:.: :∧   __ノ´
  ヾ{.:.:.{:.:.:.L__.ノ.:.://::/:./}}:.:} /ヽ.
    ヾ∨/ヾ{:::::::{/_///::::::}}:.:|   }
        ∧::::::ヽニニ {::::::::::/:::/   ./、
        } ヽ::::::::`丶、 i::::::::/    { }
       /   7ー- ::::::ゝi:/_   ィ‐´
      {  イ     rヲ{  }/::/\
       \   ̄ >、/::::jj:::\`::::::::::::::::::ヽ
        ヽ  /:::::r=ニニノ::::::::}|:::::::::::::::::::::ヽ
       __`/ゝ//::::::::::::::::::::jj:::::::::::::::::::::::::::\
      <::::::::::::::://::::::::::::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::}
       }::/::::ゞ{::::::::::::::::::ゞ´::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
        { >ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ´
       /   }:::::::::::::/L::{⌒ヽ-⌒⌒⌒ /
       /     ̄ / /         /


160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:07:58 ID:KGBUstpi0]
>>158
何ヶ月か前にみたななんか色々酷いヤツw



161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:21:14 ID:ENl0OaQPO]
そこで外人枠ですヨ

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:22:11 ID:fDsjR33H0]
>>160
ソフトランディングですね
次はらきすたを見てきらすたを見ればあなたも三次元おkな人になれr

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:31:37 ID:TBJDDaXV0]
きよ彦はシャフトのことだから
もうアニメ版つくってるんじゃないかな
(季節感まったくないアニメだしいつでも放送できる)
んでCDアルバムのうちの1曲として収録が決定してて
13〜14巻あたりの紙ブログで久米田が絶望する
まあせいぜい五十見様のオレの予想だけどね

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:33:02 ID:jwFkO0eDO]
きよ彦ならぶっ壊してくれても構わない
むしろぶっ壊して少しでも面白くしてくれないときよ彦が浮かばれないよ

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:35:08 ID:eUInN8RQ0]
南国か改蔵中期まであたりなら
べつに違和感もないと思うけどなぁ。きよ彦。

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 14:58:28 ID:6RSbLLq20]
>>165
絶望は安定した面白さの中できよ彦だったからなぁ。
改蔵の2〜3巻のつまらなさの中にあったなら普通だよね。
南国は面白い回とつまらない回、
というか面白いギャグとつまらないギャグの差が激しいから違和感無いと思うけど。
南国はツボにはまれば大笑い出来るんだが。

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 15:14:19 ID:KGBUstpi0]
叫ぶ尿瓶のry

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 15:15:13 ID:fDsjR33H0]
>>167
ドリアンムケ皮か
まちホーケイ まちホーケイ ある日せっせとマラ仮性

169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 15:18:52 ID:BGcT/bMMO]
>>143
に゛ゃ〜

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 15:31:55 ID:sb0R+xm10]
12巻の帯を見て初めてうちでもアニメ見れることを知って絶望した



171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 15:34:15 ID:KGBUstpi0]
>>21
次スレの時にその一覧の中に2月16日、木村カエレを追加しておいてください

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 15:38:16 ID:lJQEisEfO]
絶望12巻って百見以外何の話収録されてる?

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 15:39:29 ID:sikVPvxa0]
>>172
>>1元ネタwiki

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 15:41:00 ID:sikVPvxa0]
訂正
×元ネタwiki
○久米田康治ワールド Wikiサイト

名前変わったせいで解りにくいな

175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:00:17 ID:ORIJ30kIO]
俺はけっこう好きだったけどねきよ彦。
あの雑誌買ったし。
面白かったよ( ・∇・Ξ)

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:02:11 ID:KGBUstpi0]
その顔文字はのらみみのチーパッパかい?

177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 16:05:02 ID:lJQEisEfO]
>>174
ごめん、自分の携帯からだとそのサイト見れないんだorz

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:08:38 ID:HA/eLc2s0]
12巻表表紙のNice BOATとかボーイングとかって、
ダンボールに不吉な物ばっかり集めてないか・・・?
まあ絶望先生らしいが。

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:10:24 ID:LNab6f49O]
きよ彦載ってる雑誌持ってる俺は勝ち……いや、どうなんだろ……

180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:12:33 ID:MrakaFgi0]
>>178
ずいぶん高そうな段ボールだよな
数十万円はしそう



181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:12:45 ID:0xLhjNj/0]
段ボールって
あれいつも持ってる旅立ちバッグにステッカー貼\ったんだろ

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:16:52 ID:sikVPvxa0]
>>177
一見様、めるの声、アリアリ詐欺、大人の階段、ダブルバインド
2番底、がっかり・オーラ、勤労感謝、一周、クリスマスなのにかわいそう

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:27:51 ID:fgj7GL9r0]
>>178はかなり若いのかもな。
昔は旅行用トランクにああやってステッカーべたべた貼り付けたものです。
飛行機で荷物受け取りの際に識別しやすいようにね。


184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:33:12 ID:/dibx0P00]
どこ行ったかの自慢もあるけどな
先生は京都旅行の時にも表紙と違うのをいろいろ貼ってるな

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/16(土) 16:36:51 ID:lJQEisEfO]
>>182
ありがとう!感謝しますv
PC買えって罵倒されるかと思ったw

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:44:04 ID:oxZq0N7l0]
>>182
過保護すぎやしませんか?

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:47:09 ID:4ZfVpNdtO]
>>185
「PC買え」って言いたいけど今携帯だからツッコんだら「お前もPC買え」って言われそうだからツッコめないダブルバインド

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:50:48 ID:mq9F0ACV0]
>>183
旅行になじみがない俺としてはああいうトランクに憧れる

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:57:25 ID:sikVPvxa0]
>>185
せっかく書いたんだからもっと感謝しろ

>>182
俺が過保護なのは先っちょだけだ

190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 16:58:42 ID:sikVPvxa0]
訂正
×>>182
>>186
もうダメだ。吊ってくる。



191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:11:32 ID:fgj7GL9r0]
>>188
ああいうトランクいいよねとググッたら値段がとんでもねえwww
www.ohbacorp.com/details.php?productid=197

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:14:26 ID:MrakaFgi0]
>>191
うおっ!すげっ!百万近くするww
そこまで高いとは・・・

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:20:23 ID:mq9F0ACV0]
>>191
>「ホテルや機内でも、これを持っているだけで、周囲の対応が違う。」
SUGEEEEEEEEE

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:20:47 ID:86WOEq1+0]
そんな高価なトランクに練炭やらロープやら薬を詰め込んで旅行も通勤もしてる先生ってw

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:20:49 ID:Qpp6ImbL0]
長持ちするとランクだから実家から持ってきたか、親の金で生きてた学生時代に買ったんじゃね?
糸色家の経済力からすれば買い物バッグも同然だろうしw

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:25:52 ID:EitQDZBMO]
金持ちの生まれのはずなのに何故か望ぼっちゃまは自殺用のドンペリをケチる生来の貧乏性

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:30:29 ID:7hoMMhHA0]
ボロ市行きゃ売ってる
地方の奴は英国辺りの蚤の市から通販で買え

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:35:55 ID:jwFkO0eDO]
>>196
今は実家に泣きつかないとそんな金はないので

199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:36:09 ID:Qpp6ImbL0]
>>197
二重底になっていて謎の地図が入ってたりしたら面白いなw

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:37:12 ID:1ok0KXUJ0]
あーあ、俺もまといみたいなストーカーがほしい



201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:49:45 ID:2bdTNLku0]
>>191
待て!そんな無茶な値段じゃなくても手に入るはずだ
ttp://www.isi21.com/item/fa980.html

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:51:31 ID:AeXJuIWPO]
>>171
把握

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 17:54:18 ID:+jRu4d8tO]
今集のキャスバルww

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:03:00 ID:WOUJKEDR0]
>>201
サイズ見ろ

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:03:12 ID:5NJiRyCJO]
恋路ロマネスク歌いたかったのに宇賀になかったんだが
ダムならあるのだろうか・・・・

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:10:30 ID:WvJKNGTw0]
ホンマこのスレは同人女の温床やなw

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:10:36 ID:znWibTDF0]
知らんがな

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:11:13 ID:BGcT/bMMO]
「ダブルンの市民」の扉絵
どういう状況なんだ
見た瞬間爆笑した

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:17:01 ID:OQbQFz2MO]
>>208
目隠しと、猿轡までされてるよなあれ
入ってきたのが先生じゃなかったら…

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:32:11 ID:znWibTDF0]
千里を助けても助けなくても先生が痛い目に遭うダブルバインド
ってことなんだろうけど、確かによく分からん状況だな



211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 18:35:52 ID:jwFkO0eDO]
っていうか千里なら縄くらい抜けられるしそもそも捕まらないよな

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 19:08:29 ID:Q1wKznDpO]
受験生のお守りに単行本を買えって言うけど
こんなに話の中で落ちる落ちる言われてお守りになるのかw

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 19:10:33 ID:sikVPvxa0]
12集では先生がスケートで滑って転びそうになってるけどな

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 19:11:54 ID:KGBUstpi0]
藤吉さんが蘇民祭に行ってきたようです

215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 19:14:09 ID:6RSbLLq20]
藤吉さんは現実のBL(病気に強い)はダメな人だろ

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 19:17:49 ID:KGBUstpi0]
最近耐性ついたんだよ

多分

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 19:20:36 ID:QoigbR5qO]
うむ。藤吉さんは硬派801だからその辺はわきまえているからな。

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 19:21:12 ID:6RSbLLq20]
>>216
何気にIDがソ連国家保安委員会なんだな

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:03:49 ID:kdSjQDOaO]
実際その世界では現実の男である糸色一族や久藤や臼井に萌えてるしね

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:04:44 ID:l+VsUqK70]
藤吉さんは脱オタするんじゃないのかな



221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:05:31 ID:GKBtlGMy0]
臼井もかよ

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:08:28 ID:cM+upU700]
藤吉さんは糸色一家みたいな美男子が好みであって
胸毛もじゃもじゃのオッサンは守備範囲外なんじゃないかな

223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:08:44 ID:fDsjR33H0]
でも藤吉さんは小倉さん×あまたつ本売ってたよな

あまたつはマエダックスよりイケメンかもしれないけど

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:11:01 ID:kdSjQDOaO]
茂木相沢本もあるぞ

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:13:57 ID:z18dFXKpO]
>>224
二次元じゃん

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:14:02 ID:gTbyg1sr0]
現実のBLはマッチョや胸毛漢が好きみたいだけどね
美少年同士のゲイはほとんどありえないらしいw

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:15:11 ID:1FFYPemc0]
色々なものを見に行ったり買ったりして同人のネタを探してるんじゃないかな

228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:19:32 ID:uIAD/r8M0]
ある意味、自分探しの旅

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:20:10 ID:tekqdpHlO]
その代わり千里が腐女子化

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:24:46 ID:6RSbLLq20]
そして晴美は猫とお菓子の話しかしなくなるのか



231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:40:37 ID:2LED/V7dO]
藤吉さんの初期設定:猫耳フェチって男のエロゲオタみたいな設定に見えるけど
実際、腐女子の中でも猫耳萌えとかいるの?

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:50:30 ID:0rAUIvR40]
>>231
あくまでそこは「腐女子」と「ネコ耳フェチ」で別々なんじゃない?
ネコ耳でBLなら最高だろうけど

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:51:15 ID:bDjlAy4X0]
彼女は普通にエロゲもやってるんじゃないっけ

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:54:58 ID:KGBUstpi0]
てか自分の部屋にBLの漫画とかポスター置いてるような人が親知らずも何もないだろうw

235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:56:06 ID:JKlrLvv7O]
突き進んだ腐女子の一部には
リアル志向、つまりスネ毛当然脂汗まみれの中年オヤジ達の絡みに燃える子とか結構いるぞ

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 20:56:05 ID:+Q/uixcd0]
ネコ耳に反応したのはLamentoネタとか。咎犬ネタも出てきたし

>>226
マッチョやおっさんも腐女子の中では一大勢力だから
藤吉さんがその一派である可能性は否定できない

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:19:43 ID:PURgmpHf0]
 改造のファンブックとほとんど値段変わらないのにあの内容と大きさに
絶望したよ、本当に。

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:20:46 ID:CXxQqGvR0]
アニメのファンブックと原作のファンブックを比べてどうする低脳

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:24:45 ID:TBJDDaXV0]
本屋行ったけど、ファンブックなかった
ハヤテのはあった

amazonに感想上がってた

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:26:35 ID:e0+xL22n0]
「痴人のアリ」の最後のページ
某プリキュアのキャラカップリングには笑った。

4歳の娘も覗きにきて
意味も知らずにブンビーさんだ!カワリーノさんだ!って喜んでた。



241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:27:41 ID:vr357w9T0]
文学ネタが結構楽しめる

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:29:21 ID:QnRDn0fxO]
藤吉さんは現実もいける派だろう。 野球部のバッテリーに「付き合ってるんですか」て聞いたり、「少年マガジンに少年のグラビアがないのはおかしい」て言ったりしてるんだから。
ただ、やっぱBL系の美少年に限るだろうけど

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:31:39 ID:XKAdvdFBO]
紙ブログでの粂田の弟子ネタは本気なのかどうなのか線引きが難しいんだが。
一体、どっちなんだろう。

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:32:43 ID:vvoIgw7d0]
>>242
その割には少年グラビアのイメージ図は眼鏡で髪型も坊ちゃんで
到底ココxナツで描かれる美少年っぽい感じには見えなかったな。

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:37:14 ID:KGBUstpi0]
藤吉さんはショタなのかもしれない

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:44:27 ID:12Mh22hb0]
それは霧ちゃんでしょー!

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 21:55:51 ID:41WdPoBu0]
藤吉さんは書く行為以前にそもそもカップリング妄想が好きなのであって
そういう意味では絡みようがない非生物みたいな組み合わせでも大丈夫だと思う

現実のBLが嫌ってのは、嫌な容姿の人達が現実に「ガチ」で関係性もってるから
小ヅラ×天立つみたいな芸能系なら勝手に妄想美化も出来る

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 22:29:02 ID:sCi6BjZ40]
解体新ショーでタイムマシンネタやっとる…

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 22:50:16 ID:0rAUIvR40]
>>247
確かに・・・
人物紹介でも「カップリング中毒」と書いてあるもんね

250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:14:12 ID:YsFiRWet0]
【本日わかったこと】
・他誌掲載作品は一応買っておいた方が良い




251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:35:34 ID:E3Sk99j/O]
腐女子という生き物は無生物でもカップリングせずにはいられない生き物だからな。
きっと藤吉さんもそうなんだろう。

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:38:38 ID:KGBUstpi0]
てか実際教室にいる腐女子なんて結構浮いた存在だと思うんだけどな

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:39:55 ID:SQ50DxWu0]
>>196
ケチらなかったらホントに溺れちまうだろが !

死んだらどーする ! !

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:41:03 ID:NU0ymcyfO]
>>252
普通は潜伏してるんでしょ

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:43:47 ID:F6m0GoxP0]
>>252
2のへですから
他が強烈過ぎて相対的にみれば普通レベルですよ

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:45:29 ID:alAAHzJE0]
本物には出会いたくないな・・・

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:45:50 ID:+Q/uixcd0]
>>252
空気さえ読めばそこまで浮かない。
ただカミングアウトしつつ空気読むのは難しいんで、みんな最初から全部隠そうとする

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:51:42 ID:4/bVzg3x0]
自分は、ひとの暗示に実にもろくひっかかるたちなのです。
このお金は使っちゃいけないよ、と言っても、お前の事だものなあ、
なんて言われると、何だか使わないと悪いような、期待にそむくような、
へんな錯覚が起って、必ずすぐにそのお金を使ってしまうのでした

きよ彦うpきぼん

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:54:51 ID:G634KlDT0]
リトマス試験紙の意味が分からんのだが、
声優ネタに引かないかってこと?

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:56:02 ID:NU0ymcyfO]
ロスタイムライフは、来週絶望ネタかな?
ま、基本はサッカー+イキガミなんだけどね。



261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:57:22 ID:zXaG/xgZ0]
声優ネタを連想するかどうか、ってことじゃね
「連想したら負け」みたいな

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/16(土) 23:59:41 ID:93rOSZDU0]
単純に声が思い浮かぶかどうかってことだろ
なんでそう深く考えようとするんだ

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:00:59 ID:KGBUstpi0]
俺は普通に声優の声が浮かんだので負けです

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:07:16 ID:xlfDOz2v0]
連載当時は浮かばなかったのに、昨日単行本で読んだら…

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:07:53 ID:9F66Z9xU0]
パンを踏んだ娘は俺のトラウマ

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:22:17 ID:IirjsMQg0]
百見のネタに井上の17歳です→オイオイネタがあったけど
その井上ネタをやったのは大草さんの中の人が井上に決まったから
と、こじつけてみる

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:27:38 ID:LyxA2pNt0]
>>266
義務感の回にも年忘れの回にも、
紙ブログにさえアニメ化前から17歳ネタはあったぞ・・・。

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:28:40 ID:IirjsMQg0]
>>267
それ言っちゃダメ!

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:33:00 ID:fjMINtxY0]
めるめると同じ理由で声出さない同級生いたな。
でも喋らないのに面白い奴で、人気がある不思議なやつだった。

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:36:08 ID:IirjsMQg0]
めるめるの声は大山のぶ代みたいな声なんだろうな



271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:44:34 ID:iG65j4dE0]
>>267
それ言ったら多くのネタが「改蔵から……」「いやいや南国から……」とかそういう話になってしまう
ここは百見さんの溜まり場みたいなもんなんだし

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:45:26 ID:MCDjCSMxO]
こうしてクソヒゲハットに埋められる>>270なのであった。

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:50:38 ID:jvTJHwVl0]
俗・のアニメムックが出るなら久米田に各話感想を書いて欲しい。
井上さん初出演回とか特にw

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 00:54:21 ID:iG65j4dE0]
井上と久米田って仲良かったっけ

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:08:41 ID:gSGhfXjU0]
17歳のほうですよ

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:11:39 ID:iG65j4dE0]
ああ、そうか。すまない
苗字の方だとどっちかわからんな。名前か年齢で呼ぶことが多いから……

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:12:56 ID:X1uT9ekb0]
ここ最近エンドカードが小黒繋がりと思われるアニメータばっかだが、やっぱり久米田って他の漫画家との繋がりあんまり無いのかな?

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:14:52 ID:2Wqmp7Gz0]
安彦御大には帯を描いたことがあってだな

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:16:06 ID:IirjsMQg0]
アニメスレの荒れっぷりに引いてこっちにやってきました

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:18:07 ID:4zIAW9Oy0]
>>279
絶望的な事言ってくれるなよ…まだ見てなかったのに…



281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:18:33 ID:xT7WTfey0]
17歳じゃないほうの井上はハヤテの収録で
弟子の様子をスネークして久米田に報告してるってオトナアニメの声優インタビューで見たよ
月1ぐらいで声優やスタッフ交えて新房・久米田と飯食ったとか
うろ覚えだがそんな話だった。

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:18:47 ID:oFZ03OMX0]
いつものことですがな

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:19:30 ID:Gd5tv/+v0]
紙ブログにかいてたな

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:19:51 ID:iG65j4dE0]
エンドカードでロボオタの俺は狂喜しっぱなしだが

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/17(日) 01:20:11 ID:s3cwvUV+0]
>>280
お前の思ってるような意味じゃないと思われ

286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:20:37 ID:IirjsMQg0]
井上が久米田のためにそんなことをしてくれるなんてw

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:21:06 ID:oOb2BzIu0]
畑死ねって思った

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:21:26 ID:qyWgyMmU0]
>>280
毎週言われてるじゃない

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:21:41 ID:4zIAW9Oy0]
>>284
同じくロボオタな俺は期待しておこうかね
>>285
内容で荒れてる訳では無いのか。良かった

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:42:42 ID:U7JSJ5tyO]
17歳じゃない井上さんはダブルスパイで実は畑君側の刺客
だからいつまでたっても険悪なムードで和解出来ないまま
というか久米田に優しい人なんてこの世にいるわけない
そうだ、そうに決まってる
という妄想をしてしまった



291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:43:32 ID:L0tiLwu00]
>>290
そこにロスト新谷が心の隙間を狙ってくるわけですね
でも「それはない」

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:47:58 ID:2Wqmp7Gz0]
そこをスター気取りが焼き肉デートに誘うわけですよ。
12集の加筆はテンション高かったな

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:49:39 ID:KorVvA1I0]
アニメの今回は内容がおそらくシャフト史上最大級にカオスだった模様

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:51:04 ID:4zIAW9Oy0]
十二集の紙ブログは中々面白かった。ただ裏表紙の大草さんは気になった
何で今回だけ黒目なんだよ!

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:57:53 ID:2Wqmp7Gz0]
>>294
エロティクスFに寄与した絵っぽく描いたんじゃね?輪郭無い新しい描き方かな。
俺は好きだよ、切り絵っぽくて可愛いしな。

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 01:59:07 ID:IirjsMQg0]
多分誰か器用な人は折紙とか切ったりしてあんな大草さんを作ったりしてるんだろうな


297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:02:29 ID:4zIAW9Oy0]
>>295
そうか、俺は何か違和感っていうか手抜き感を感じてしまったな
新しい描き方ねえ…また絵柄変わりはしないだろうな。次以降はどうかな?

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:04:12 ID:L0tiLwu00]
まーた始まった

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:04:44 ID:RfX4C1870]
>>270
アニメでは斉藤千和みたいな声だったけどね>めるめる

>>273
実は昨日発売されたやつが【俗・】のアニメムックなんだわ

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:05:59 ID:4zIAW9Oy0]
>>299
みたいってか斉藤千和。そういや変な声って設定だったな…
まあ夢オチだし



301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:17:12 ID:zxImMYGJ0]
>>299
夢の中なんで本当の声とは違うというふうにこじつければおk

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:20:05 ID:xlfDOz2v0]
>>300
変な声って言ったのはあくまでも土の下ボーイズだからなあ

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:21:00 ID:g7kdK3pmO]
トラウマになりそうな声といえば金田朋子が妥当か…

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:22:30 ID:IirjsMQg0]
あの超音波ボイスかw

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:24:55 ID:MyJFh8D10]
イヤボンってどういう意味?

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:26:52 ID:xlfDOz2v0]
>>305
危ない目にあうと「いやー!」って叫んで異能力を発揮して敵とかがボーン

307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:31:28 ID:2Wqmp7Gz0]
リリキュアは可符香、千里、奈美は解るんだけど、なんで出番少なめなめるめるが入ってるんだろ。

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:33:51 ID:IirjsMQg0]
そうしたら原作通りじゃなくなるから

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:35:17 ID:Cpa1xZ4h0]
原作描き下ろしの話だろ、jk

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/17(日) 02:46:25 ID:s3cwvUV+0]
久米田がなんで入れたか、ってことだろ



311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:51:26 ID:L0tiLwu00]
>>305
アリガボーンもテストにでるぞ

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:52:58 ID:3thxoMHS0]
ttp://live23.be-to.org/jlab-10s/s/10s6724.jpg

チャムがまた見れるなんて・・・

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:53:34 ID:I9VOPRqE0]
イヤボンってサルまんがオリジナル?

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 02:54:06 ID:mk6NDSeB0]
そう

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:01:31 ID:I9VOPRqE0]
>>314
サンクス。

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:17:18 ID:IirjsMQg0]
先生の終着駅が受験生みたいになりたい。から、資格を取得しまくる。になってしまいました

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:18:55 ID:zxImMYGJ0]
>>316
久米田にはよくあること

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/17(日) 03:41:58 ID:yU4kkYw2O]
>>287
お前みたいな糞キモオタみたいな奴の方が生きてる価値ない。
死ね

319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:43:09 ID:zxImMYGJ0]
>>318
畑くん仕事しろ

320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:45:18 ID:IirjsMQg0]
>>317
赤松さん早くネギまの原稿落としてください



321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:46:19 ID:obIVrXZE0]
絶望先生のアニメは2ちゃんのアニメスレを見ない方が素直に楽しめると気付いた。

322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:47:56 ID:IirjsMQg0]
なんか結構不評だったよな今回
俺は結構楽しめたのにな・・・

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 03:58:10 ID:obIVrXZE0]
つか、毎回不評。
毎回、「今回はつまらなかった」って言うヤツいるもん。
そーいうの見ると萎えるからアニメスレには行かないことにした。

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:01:55 ID:9QPSjN020]
>>323
>毎回、「今回はつまらなかった」って言うヤツいるもん。

そりゃここだって同じだろ。

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:03:06 ID:obIVrXZE0]
だからなに?
ここにも来るなって?

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:03:33 ID:uafnmFTr0]
後藤邑子「心が綺麗な天使」「ウザイ」「キャハハ」「ほんとさぁ…大丈夫?」「おいおい、自称天使」
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1203187414/

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:06:19 ID:IirjsMQg0]
スレみたけどゆりしーって誰だ??
後藤がその人に対して悪口を言っているってことか?
みくるがそんなことを言うわけがない!

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:08:00 ID:Gf3Lnxjx0]
まぁ賛否両論あってこそだろう。
先駆けて視聴した人の批判を見ると、
どんなのかwktkしてしまう。

そんな焼け太り効果。

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/17(日) 04:21:36 ID:zWseDNA/0]
批判する奴は全員アンチだろ
絶望先生のファンなら、絶望先生関連の物は全てが面白いと感じるはず
ファンが不満を持つはずがない
ファンが文句を言うわけがない
そんな奴は自分がアンチなんだと自覚しろ
自覚したら出て行け
そして二度と戻ってくるな
本スレというのはファン以外立ち入り禁止の場所だ
褒める以外の書き込みは禁止の場所だ
アニメスレでも、このスレでもだ

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:22:44 ID:rtr9HsLU0]
それは無い



331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:24:00 ID:M9sCG4qGO]
釣りだろ

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:25:22 ID:M9sCG4qGO]
間違えた、皮肉だった。

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:25:42 ID:O9yqJmZk0]
>>329
このコピペっていつごろできたっけ?アニメ一期のころにはすでにあったよな
というか、なんか元ネタがあるんだろうか

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/17(日) 04:27:56 ID:Zt6k00ue0]
HD DVDを購入された方、思う存分、絶望してください

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:28:03 ID:pEw/sC4S0]
コピペ

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 04:38:25 ID:V5aFaCEp0]
>>325
来るな

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 05:18:55 ID:/oHM4NucO]
     イノ丁入
    `ルノツ|ルハノ
    ノdノ - 'ー|
     ハ  ´ ..`| ぶはははははははは       
     \  皿ノ そこは否定しろ

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 05:37:49 ID:8146XP29O]
>>237
よう、俺wwww

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 06:27:50 ID:Ntbc1RHv0]
北海道だから単行本とファンブックは明日
ファンブックはあんまり期待できないらしいけど単行本の加筆は面白いらしいな
wktk

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 07:11:34 ID:VC2Eznyy0]
単行本の表紙が和紙なのは、
劣化を早くする事で古本屋に買い取らせないようにするための愚策ですか?



341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 08:05:06 ID:RADgE/Tf0]
和紙って西洋紙より長持ちするんだろ?

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 08:19:55 ID:rtr9HsLU0]
普通の表紙は表面に何かコーティング的なモノがされてるんじゃ

絶望の単行本は色々クオリティ高いから
二冊目買うのもやぶさかではないけど

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 08:33:56 ID:PCs6Wp2xO]
おまけが充実してるからね
三冊買ってもお釣りがきますよ〜

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 08:44:46 ID:kvv+DeZCO]
カバーがボロボロでもマガジングラビアみたいなのがついてるから外すのはなんか躊躇われる

345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 08:45:57 ID:AAKACEvl0]
あれは多分和紙風味の仕上げで、和紙ではない。

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 08:49:17 ID:aNc7R3DdO]
和紙なのか和紙っぽい加工なのかはっきりしなさいよ

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:09:44 ID:1y6inXy/0]
いっそのこと木簡か竹簡にしようぜ

348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:13:57 ID:jMkHHuHwO]
原点立ち返って亀甲に

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:19:40 ID:yjNgijmy0]
古本で買った一集のカバーに汚れが
久米田商法に乗るか

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:29:33 ID:i7ky3iWW0]
>>312
前回の安彦といい今回といい、一体どんな人脈使ったんだか。
ぜひとも漫画の方でその辺のことをネタに(ry



351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:33:12 ID:AAKACEvl0]
むぅ・・・。安彦ってどこにあるの?
しかしおそらくサンライズ系の人脈じゃなかろうか。

352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:40:11 ID:yjNgijmy0]
湖川は一期からアニメのスタッフとして参加してたしなあ
しかしサンライズ的にいいのかアレw

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:45:09 ID:XoaWp69I0]
マイメロで心の闇鍋をやっていたな

354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:52:31 ID:mk6NDSeB0]
湖川ってマンガ界で言うと誰クラス?

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:55:18 ID:AAKACEvl0]
時代的な影響力とか考えると横山光輝クラスみたいな感じかな。

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:55:51 ID:ZFlQpAFt0]
12Pにすることによって
ネタの即時性のみを極めたのか
うんなるほど
早くやることを至高目標とする

ほかにこういうことやる漫画家もいないし寡占で唯一だから評価されてる

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 09:55:55 ID:mk6NDSeB0]
なるほどサンクス

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:07:14 ID:qyWgyMmU0]
速さこそ文化の極み!

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:16:24 ID:qdNEAIRL0]
>>358
クーガー兄貴、こんなとこまで出張乙。

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:29:13 ID:tEum2IOy0]
>>352
セーラー服着てるから、タッチがどこかのキャラクターに似てるだけで
あくまでもへ組の生徒を書いてます!ってことで一つ。



361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:32:41 ID:8146XP29O]
湖川語るなら、先ずザブとダンバを観ろ。
話は、それからだ、小僧。



あ、イデオンは後回しでいいですよ。
あれは旧タツノコ臭がキツ過ぎますから。

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:37:19 ID:tEum2IOy0]
でも一番見るべきイデオン劇場版のためには我慢して見ないと。

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:40:31 ID:JR0ksU5M0]
アニメに関する話題はこっちでやってくれよぉ
さよなら絶望先生 ネタバレスレ7(原作既読者マターリスレ)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1200283167/
俗・さよなら絶望先生 part81
ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1203205566/

364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:40:59 ID:jaKaEZFY0]
>>327
お前さんパソじゃねぇか。
ググろうぜ。

>>341
欧米とかでも、条約締結時に国のトップがサインして交換する
条約文書は、和紙が多いらしい。

365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:41:24 ID:VdVeLNV50]
漢なのでスパロボからダンバインにポロロッカしました

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 10:49:34 ID:dHSPpVztP]
12ページにして締め切りギリギリまで粘れるようになったからね


367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 11:14:10 ID:Ntbc1RHv0]
再来週号は何ページ増やしてくれるんだろうな

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 11:42:51 ID:EwbyC3gN0]
>>365
そのネタすでにかかれて多様な

369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 11:56:22 ID:yjNgijmy0]
漢なので正月のMXテレビからイデオンにポロロッカしました

湖川御大は漫画で言うと誰クラスなんだろう、
とりあえず久米田の青春時代に強く影響を与えた人ではある

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:01:12 ID:EwbyC3gN0]
なんでお前が久米田の青春時代知ってるんだよ



371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:03:17 ID:J+6itZ9x0]
>>370
オトナアニメでなんか言ってたな、湖川先生に関して

ところで116話のラストシーン「ブラジルに出た」は劇場版トリック2だったりしない?しないか
ポーズが時かけなのはわかる

372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:03:41 ID:jaKaEZFY0]
火田くんの漫画から、ザブングル見始めた友人がいるな・・・。

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:04:14 ID:F+2U+/MxO]
俺は久米田の両親が息子に「康司」って名付けた頃からの久米田ファンだけど、

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:04:19 ID:JR0ksU5M0]
アニメに関する話題はこっちでやってくれよぉ
さよなら絶望先生 ネタバレスレ7(原作既読者マターリスレ)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1200283167/
俗・さよなら絶望先生 part81
ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1203205566/

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:04:32 ID:GJx8U+gd0]
久米田の性春時代の思い出話、妙に俺とシンクロしてるから困る。
山超えてガンプラ買いに行ったり、河合奈保子好きだったり。

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:04:36 ID:EwbyC3gN0]
友人とか言っておいて実は自分ですのパターンですか

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:05:43 ID:AAKACEvl0]
>>369
せめて俺のレスを見ての反論とかにしてくれ。見逃し過ぎる。

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:08:49 ID:8146XP29O]
自分も横光に一票かなぁ。
となると、安彦は手塚先生になるわけだけど。

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:09:32 ID:jaKaEZFY0]
>>376
アニソンを聴いたのが俺の部屋で、LDBOXをデッキごと貸したのは俺だ。

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:15:21 ID:AAKACEvl0]
>>378
超主流ではなく、しかし独自の世界を築いていて、固定ファンもいる。
アニメ世代的に中興期の人。なかなか程いい例えだと思うんだよね。
個人的には安彦は、石森あたりになるのではなかろうかと。



381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:20:05 ID:VdVeLNV50]
ID赤くしながらアピったあげく自分の例えをいい例えとか言っちゃう男の人って…

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:21:25 ID:IirjsMQg0]
石森?石ノ森だろうが!

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:29:12 ID:Ntbc1RHv0]
「いしのもり」って入力したら「石ノ森」にならないか?どんなPC使ってんだ

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 12:31:59 ID:baRf0/LD0]
石森、今は改名して石ノ森だけど、石森はね…

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 13:06:05 ID:TKkselkO0]
最近の絵嫌い

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 13:09:47 ID:Gd5tv/+v0]
ダブルバインドですよ!

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 13:29:21 ID:V5aFaCEp0]
今更ながら嘘あらすじの「見る側のエロテロリスト容疑」がツボに

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 13:37:30 ID:EwbyC3gN0]
インリン様

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:05:49 ID:TKkselkO0]
最新刊はなぜかめるめるが押されてたな

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:15:05 ID:KB86mBOL0]
本当は「石森」と書いて「いしのもり」と読むはずだったんだけどね。
誰も読まないんで、あえて「石ノ森」に改名した。



391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:39:00 ID:RWfUYbKj0]
作者繋がりで、椎名先生や藤田先生の作品にポロロッカしようと
思うのですが、アリでしょうか?

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:41:52 ID:/EE1Nv0J0]
アリじゃね?

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:48:05 ID:aYakzfVZO]
うしおととらは教科書

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:51:27 ID:LyxA2pNt0]
男なので改蔵からARMS、からくりにポロロッカして、
挙句、サンデーを定期購読していた時期もありました。
ただ、絶望からねぎま、涼風にポロロッカしない謎。

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:57:15 ID:IirjsMQg0]
ジョジョの奇妙な冒険は聖書

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 14:58:41 ID:Gd5tv/+v0]
EDカードの左上、セーラー服着るキャラなのか?

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:03:52 ID:9F66Z9xU0]
確かGS美神ではーんって擬音使われてたな

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:05:54 ID:EwbyC3gN0]
>>395
人間賛歌じゃないっけ?

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:11:14 ID:0qNnDTZd0]
めちゃくちゃ絵がうまくなったとは思うけど
最近の絵は一周して昔の感じに戻ってきたような気がする

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:29:09 ID:I/4RYJtn0]
公式ファンブック、マガジンで一言も触れてないのが絶望らしいな。
ネギマもスクランも、結構派手に宣伝してたのにw



401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:38:06 ID:h+bG/OYt0]
>>400
ファンブックの側でも原作に触れてないからなあ

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:40:01 ID:kWBMnxN80]
たまにはもうちょっとマ太郎であざとさを狙ってみてもいいんじゃないかと
思うような思わないような

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:41:43 ID:tEum2IOy0]
うしおととらは人生

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:41:58 ID:baRf0/LD0]
マ太郎はパンツ履かないという設定が
逆にあざとさを出す枷になっているのではないか

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:46:17 ID:Ntbc1RHv0]
たぶん第26集が発売されるのと同時に原作準拠のファンブックが・・・・・・

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:49:48 ID:EwbyC3gN0]
そしてマガジンをやめてジャンプに移動

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 15:55:26 ID:VII8IYvN0]
しかし即打ち切り

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/17(日) 16:02:47 ID:AZoZnnL20]
改蔵でかずひろ先生ネタが出てから
「からくりサーカス」も読むようになった俺が来ましたよ。

こういうポロロッカがあるのに、マガジンってば、作家いじり
禁止なんて・・・orz

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:06:09 ID:MCDjCSMxO]
カフカは藤吉さんの「星矢→ギリシア神話」をポロロッカと
言いましたが、その逆の「ギリシア神話→星矢」が
果たして本流なのでしょうか?

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:06:50 ID:IirjsMQg0]
タコに夢中になってクトゥルフ神話に手を出す人も少なくないようです



411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:06:53 ID:aNc7R3DdO]
ドラマ化するなら
監督は堤幸彦で。

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:18:11 ID:uafnmFTr0]
ドラマ化の前にTMAにパロAV化してもらわないと

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/17(日) 16:21:03 ID:ocDV29Cp0]
12集の読者コーナーにあったクロスワードパスル誰か解いた?
埋めるだけ埋めたけど並べ替えが面倒。

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:25:04 ID:IirjsMQg0]
問題すらも読めないだろうがw

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:27:01 ID:qyWgyMmU0]
>>409
逆の逆が真とは限らんということさ

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:27:36 ID:ocDV29Cp0]
・キャラ紹介に出てきた名前が対象
っていうことらしいけど名前が足りないんだよな。糸色大と糸色妙もありなのか?

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:29:48 ID:EwbyC3gN0]
今やってるR−1にもオンエアされないバトルあるんだろうな

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:38:58 ID:MCDjCSMxO]
>>415
流れないのが真ということか…
うーむ。

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:44:05 ID:Ntbc1RHv0]
>>409
高校の時の数学を思い出した

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:44:25 ID:jxVBl+arO]
>>417
ピン芸人の層はコンビのそれと比べてうっすいからな…



421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:49:03 ID:Gf3Lnxjx0]
>>419
星矢に限らず、名前や設定に元ネタある作品でも考えてしまうな。
軍事ネタ好きだからって、名前が多用されてる鋼錬好きなのか、
自動車好きだからって、リリカルが好きなのかどうか…。

かなり微妙だが、詰まる所は逆方向っていう、一方向のみにに対する話題じゃないか?

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 16:55:34 ID:18JSz3ei0]
>>421
自動車が好きでレイアースにポロロッカしか過去が…

423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:27:31 ID:IQVCmoi10]
中身に全く変更ナシで帯だけをアニメ化記念Ver.に換えたのはお行儀の悪い商売じゃないんですか?

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:30:22 ID:AyoqvKrv0]
そんなの複数買う奴なんているの?

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:33:55 ID:EwbyC3gN0]
帯取っておくタイプだけど二つは買わない

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:42:58 ID:L3ivTOX70]
この作品、登場人物が多いので、ヒロインをきっちり決めるのは難しいのだけど、
あえてツートップを決めるとすれば、カフカと千里だよね?

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:47:57 ID:68wCZ+TGO]
ヒロインにツートップを決めると大概ロクなことにならないのです!

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:53:05 ID:5gjZNJZ30]
人は2種類の人間に分けることができる

429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:55:00 ID:IirjsMQg0]
本の帯を取っておく人間か捨てる人間か

430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:56:29 ID:TkBBvgE50]
すみません、カラーのリリキュア帯にひかれて2冊目買いました



431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 17:56:36 ID:x2gbdlI40]
>>427
ツートップヒロインの片方が主人公をぬっ○したりナ。その後もう一人のヒロインも・・・

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:01:11 ID:IirjsMQg0]
ザ・ワールドさんが○されます

433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:04:27 ID:W8ycqn850]
カフカ、千里
----------------------------------------------------↑ヒロイン

あびる、日搭、音無、藤吉、マリア
----------------------------------------------------↑レギュラー

カエレ、まとい、小森
----------------------------------------------------↑チョイ役

大草、三珠、加賀、ことのん
----------------------------------------------------↑日陰もの

臼井
----------------------------------------------------↑妖精

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:06:01 ID:IirjsMQg0]
まる子に出てる中野さんは加害妄想だな

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:09:58 ID:6XMIMVOb0]
豊作貧乏の回もアニメでやるのかな。
ヒロイン多すぎだから殺し合えっての。

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:11:50 ID:PCs6Wp2xO]
キッチリさんは本来こんなに使う気なかったんだろうな〜
羽美の魂がいつのまにか入り込んだばっかりに・・・

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:18:03 ID:5gjZNJZ30]
>>433
どっかなんかいってやろーと思ったが突っ込みどころがない

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:18:09 ID:9YOtylR40]
一つしかものさし持ってない人って痛いですよね

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:27:30 ID:8DpPKH3q0]
>>433
妖精はいても先生はいない件

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:34:07 ID:IQVCmoi10]
先生はいてない に見えた



441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:35:11 ID:IirjsMQg0]
今更気づいたけど大人扱いの奴で火ヲ貸セヨってw先生ニコ(ry

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:42:27 ID:w5ZVK1A00]
>>436
最初から出番多いほうだったけどね。多分、ツッコミ役不足を補うために作られたんだろうな
それが今では・・・いや、最初からなんかおかしかったな

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:47:46 ID:4QKNrcOj0]
千里の紹介編は結構遅いし、現状は久米田的にも予想外だったんではないだろうか

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:52:24 ID:BOXjMFoq0]
>>441
ニコニコ関連だと台風の目の話でネカフェ難民のパソコンの画面がニコニコパロでニロニロ

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 18:53:19 ID:EwbyC3gN0]
今更・・・・

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:03:52 ID:FDQcUERRO]
>>428
人の分類なんて自分と他人の二種類で十分だろ

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:04:13 ID:kvv+DeZCO]
意地でもフラグを立てない辺り何かこだわりがあるのだろう

448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:13:47 ID:hDwkha0t0]
>>433
オレの嫁が載ってない件

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:16:29 ID:LyxA2pNt0]
>>448
倫様?

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:19:54 ID:I/4RYJtn0]
ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4081455
「毒抜きの湯」とか売ってますよ



451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:20:57 ID:kWBMnxN80]
カエレはきっと千里とは逆に
登場当初の意図よりずっと出番がなくなったキャラなんだろうなあ

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:24:41 ID:IirjsMQg0]
>>449
智恵先生かも

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:25:11 ID:6tYqPn0c0]
カエレは初めからパンツキャラとして生み出されたキャラじゃないの?
南国でいつもパンツみせてた女キャラ(名前忘れた)と被るところあるし

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:26:17 ID:6XMIMVOb0]
マイコ

455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:30:31 ID:u1tJeFN60]
>>449>>452
久藤とかの男性キャラかも

456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:32:21 ID:AyoqvKrv0]
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:38:02 ID:68wCZ+TGO]
妙ちゃんじゃないの

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:38:59 ID:IirjsMQg0]
芽留の吹き替えの時に交とメルがぶつかったけど
その時のメルの眉毛が麻呂眉毛じゃなかったぞ
こんな話すると麻呂がきちゃうw

459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:40:32 ID:18JSz3ei0]
とな?!

460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:45:01 ID:kvv+DeZCO]
智恵先生も最初はレギュラーキャラの予定だったんだろうな



461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:45:51 ID:IirjsMQg0]
そういえば智恵先生と小森の絡みもあまり見なくなったな
アニメでも

462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:46:30 ID:b+hgJecI0]
関係ないがアリアリの回であの美容師たちや髪形見て笑った連中、よく土の下にされなかったな

463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:47:06 ID:w5ZVK1A00]
>>461
原作では会話シーンすら思い浮かばないが

464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:47:35 ID:O2nyU9Wm0]
>>396
確か設定年齢18歳だから
ギリギリ

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:49:11 ID:PCs6Wp2xO]
アニメでも倫が出るようになったからね

466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:54:19 ID:68wCZ+TGO]
というかメルパパ彼女居るんだよな……
一体何が……

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:55:24 ID:ElqjM+DM0]
>>451
いや、カエレはペリーとか一旧とかと一緒な一発キャラだったと思われ。
たまたま一旧みたくそこそこ使い道があったから出てるだけで。

468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:56:23 ID:kvv+DeZCO]
絶望のキャラの中でクソヒゲハットだけはどうも好きになれない…

469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:56:27 ID:6XMIMVOb0]
一応クラスの生徒なんだし一発ってことはないんじゃないか・・

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 20:58:55 ID:F71gYKIw0]
>>467
第一集登場キャラは一応ちゃんと使うつもりだったキャラじゃないの?
10話でまとめの奈美話でキャラ設定の念押しして、11話から本筋に入るっていう感じ。



471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:21:15 ID:rtr9HsLU0]
カエレは多重人格キャラで売っていくつもりだったんだろ
パンツと猟奇は両立しなかった

472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:24:49 ID:F8L8u4DdO]
>>462
オンエアされてないだけじゃね?

473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:27:09 ID:Bq5NSSEt0]
アニメになってないエムゼロですらフィギュアが出るのになぜこっちは・・・

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:28:06 ID:Ntbc1RHv0]
登る山が違う

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:29:24 ID:2qmXgGCKO]
>>473
マ太郎が発売停止必至だからだな

476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:32:18 ID:hDwkha0t0]
>>475
そこはスク水でおk

477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:36:57 ID:68wCZ+TGO]
女キャラしか売れないと聞きますが絶望先生だと絶望先生が一番売れそうな気がします
と、いうわけでちびボイスでお願いしますよ

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:48:15 ID:IAdq6i830]
サムライブルーに絶望した!

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:48:55 ID:tfAMuks50]
日本代表にはよくあること

480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:50:59 ID:rtr9HsLU0]
デチューンされてたの?



481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:51:28 ID:8DpPKH3q0]
>>477
台詞はもちろん「死んだらどーする」と「絶望した」で
ストラップにして吊りたい

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 21:53:22 ID:fjMINtxY0]
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200710/28/06/d0091006_030434.jpg

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:30:28 ID:4GqpvqR9O]
>>482
これはほしいwwwwww

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:33:57 ID:IirjsMQg0]
>>482
800円ぐらいまでなら出す

485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:35:42 ID:gSGhfXjU0]
もう売り切れなんだよなこれ
買っとけばよかった・・・

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:41:11 ID:F71gYKIw0]
>>485
俺も鬱の湯飲み買っておけばよかったと後悔してるよ。

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:41:23 ID:h+bG/OYt0]
通販で買おうと思ったんだけど、確か結構早く品切れになってた希ガス。
二期なんだからまた出してほしいよなあ。

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:42:55 ID:IirjsMQg0]
アニメイトで発売しろよ
買いに行ってやんよ

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:46:24 ID:8NEe0XabO]
12集、袋綴じになってるとこって何ページ?

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:51:58 ID:h+bG/OYt0]
おれのはハズレだから袋とじってなかった



491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:55:04 ID:0+s2hkQYO]
今回のデチューンパーツ
→川島・内田・田代

492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 22:55:54 ID:jB+vpm1vO]
>>489
126.127Pの報告がこのスレで少なくとも5件
かくいう僕もその一人

493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:01:35 ID:AWvTMUjCO]
絶望先生の最終回は
実は絶望世界は本来の世界と隔離された世界で
更に絶望世界は通常の世界とは時間の進み方が1/6で
先生が1歳年をとる間に読者は6歳年をとっている計算になってる
(これでサザエさん現象は解消される)

先生が見ている学生姿のカフカは実は幻想で
本物のカフカは絶望世界から本来の世界へと飛ばされていて
そこで6年過ごして本当なら高校2年として過ごしているはずのこの絶望世界に
24歳の保健医として帰ってきたって事実が判明する

494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:01:51 ID:hDwkha0t0]
>>486
12集おまけの湯飲み出そうな予感

495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:11:45 ID:qyWgyMmU0]
>>493
メインの生徒は留年してるだけで歳はとっていますよ

496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:12:12 ID:Ca3QiFT/O]
>>486
あれ絶望湯のみじゃね?鬱の字もあったっけ

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:13:00 ID:GOsKxMJS0]
最終回ってネガティブ星からやってきたカフカと
ポジティブ星からやってきた糸色一族がそれぞれの星に帰るんじゃないの

498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:16:39 ID:WHhf6GaZ0]
>>485
自分も売り切れに絶望したんだが、地元のアニメイト店員に尋ねてみたら
他店から取り寄せしてみるが何ヶ月かかるか分からないし無理かもと言われた
けど、無事取り寄せできたと先日電話があったよ
一応どっかに残ってるかもしれん

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:16:47 ID:DmGMuMcv0]
>>495
年を取ってる描写ってあったっけ?

500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:18:15 ID:MCDjCSMxO]
ネタ潰しは止めて下さいっ



501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:19:10 ID:F71gYKIw0]
>>496
ttp://nyontaka.exblog.jp/6456921/
↑で見られるとおり、後ろ側が鬱なんだよw

502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:29:28 ID:BOXjMFoq0]
改蔵のグッズが色々あったのに全体的に売れなかったのか
久米田曰く、僕のファンはお金を出さない

これからガブリエルの桜緑茶やら毒抜き入浴剤やら出るっぽいけど

503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:30:09 ID:rHrUeF+O0]
>>413
 まあ固有名詞が出てこれば、答えは分かると思います・・・

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:32:13 ID:xuY4AYeH0]
第128話  『暗記黒館の殺人』

こたつに入ってDSの脳トレをやっている先生の全身絵からスタート。
難しい問題に悩んでいると横から小森さんが「この問題、前にテレビでやってたから知ってるよ」とヒントを出そうとする。
それに対し先生、「問題自体を覚えちゃったらそれはもう脳トレじゃないのでは?」とのコメント。
そうこうしている内に時計が8時前を示しそろそろ学校に行く用意に取り掛からなければならない時刻に。
はおっていたどてらを脱ぎながら朝の占いを見るためリモコンを操作しようとしたところ
後ろにいたまといがチャンネルを取り上げ「今日はこっちの方が運勢はいいですよ」と別の番組に。
1位 蠍座と出ている画面を指して「ねっ?」と言い「私だいたいどのタイミングで蠍座が上位に来るか周期を覚えてるんですよ」と続ける。
それを聞いた先生、「自分の星座が上位来るの予測して占い番組選んで見るって、それもう占いじゃないですよね」
そうでなくても日本人は覚えちゃいけないことまで暗記したがる国民性なのですと語る先生。
たとえば次のテストは過去問から出すと言うと問題の解き方ではなく過去問そのものを覚えてきたりだとか、
映画を観るのもあらかじめ原作を読んでから原作と比較して出来の良し悪しを決めたりだとか
きよ彦みたいな失敗の方が忘れられにくいなどの例示をバックに
「日本人は暗記体質なのですよ」との台詞。

505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:32:43 ID:xuY4AYeH0]
場面は変わって教室。
扉を開けて入ってきた先生、教壇に立つとハチマキを巻き今から詰め込み教育をしますと宣言。
嫌がる生徒たちをよそにアジり続ける先生。
曰く日本の学力低下が叫ばれて久しい昨今、
とりわけ日本は読解力が世界に比べて劣っていると言われているけれども
それは問題を一読しただけでは一義的にこれが正解でこれは間違っていると判断出来ない読み手の多様性から来ているためで
だからこそ読解力の正答率を上げるためにも国語の問題にも公式を導入するべきであると。
「公式って…、問題になってる指示語の周りに線を引くとかみたいなものですか?」との藤吉さんの質問に
「実際にやってみればわかります」と用紙を配る先生。 配られた問題は新聞の社説。
これについてどう思いますかと尋ねられしっかり読んで社会について
自分の意見を言おうとする千里の発言を「読んで考えてはいけないのです」と遮る先生。
先生の示した社説を読んでの答えの公式は「・皮肉が効いてますな。たしかに最近の若者がだらしないのはみんな与党が悪いからです」。
それでいいのかと戸惑う千里に対し「新聞の社説ってそんなもんですよ」とクールに答える先生。
他にも・北方謙三の悩み相談→風俗にいけば解決、・ケータイ小説→運命の彼氏出来てレイプされてHして妊娠して彼氏死んで出産、
・ケータイ小説批判→運命の彼氏出来てレイプされてHして妊娠して彼氏死んで出産(笑)などの羅列ネタ。

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:33:14 ID:xuY4AYeH0]
するとあびるが最近の教育はゴロあわせじゃなくて流れで覚える形に変わっていっているに丸暗記ってどうなんですかとの質問。
「でも実際、社会に出たほうが暗記能力求められる機会が多いですよ」と答える先生。
アイドルのファンの集まりなんかでは出した曲のタイトル全部覚えていないとモグりみたいな扱いされる、
他誌の人気作品の内容を覚えていなかったために同じ内容の新連載をはじめてしまう
などの例を出していると授業終了のチャイムが。

再び場面が変わって放課後、夕暮れの教室。
先生が机を並べ直していると入り口付近に人影が。
千里「先生、今日は何の日か覚えていますか?」
落ちた消しゴムを拾おうとして手が触れ合った記念日だと主張する千里に困惑する先生。
先生「たしかにカップルなんかでは女性のほうがよく些細なことで記念日を作りますが
そんなの覚えきれないし何より私たちはカップルじゃないじゃないですか」
それを聞いた千里、真ん中分けが崩れ「じゃあ、今日を先生にとって忘れられない一日にしてあげるわ」
夕焼けの教室に映えるへたりこんだ先生とバーサク化した千里の黒い影。

507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:34:04 ID:F71gYKIw0]
嘘バレ輸入乙。

508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:34:51 ID:O9yqJmZk0]
絶望先生のアニメグッズ、発売日から何日もアニメイトに行き続けたけど結局うちの地方のアニメイト一切入荷してなかったな…
名刺入れ欲しかったのに

509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:36:43 ID:Kapk1Yxz0]
毎週恒例の嘘バレ氏か

どうでもいいが、この人の作ったサブタイの元ネタって
やたら推理小説に偏ってるよねとなんとなく分析してみる

510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:38:51 ID:hDwkha0t0]
>>499
R18の際誰も先生を見ない→千里が先生に17歳だから見られないと言う
→先生が2留しているでしょう!って突っ込むとこじゃないか?



511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:39:30 ID:ah/WSMhu0]
ていうか暇にも程があると思う 嘘バレの人

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/17(日) 23:40:53 ID:jB+vpm1vO]
26:名無しさんの次レスにご期待下さい :2008/02/17(日) 23:31:41 ID:xuY4AYeH0 [sage]
バレはまだかね

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:07:41 ID:u7Iq9sl0O]
三期主題歌はサザンオールスターズと絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、関内・マリア・太郎、日塔奈美、原由子)らしいですよ。

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:12:15 ID:neh36kc3O]
これでは中高年層の一見様が増えてしまうじゃないですか!
逆流でPTAの人達が見て、子供に悪影響だと騒がれるに決まってます!

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:17:23 ID:HhMNNoQs0]
オーケン、ローリーと「異形の者」「しゃべれる」シリーズが続いた

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:28:59 ID:IEfiGFCL0]
>>513
桑田ならやりかね・・
ないない

517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:33:39 ID:fshkj1mjO]
いや、アリだな

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:35:30 ID:Mhu44Oy20]
サザンオールスターズと絶望オールスターズにしようぜ

519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:41:05 ID:IEfiGFCL0]
>>517
・・・・アリ、かもな。

今回は絶望ボーイズ(望・命・景・久藤・木野・桑田)でブルースへようこそ歌うとかもアリじゃね。

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:43:28 ID:I53uPbvo0]
>>519
MAEDAXが抜けてるぞ



521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:44:07 ID:YpdcFOXQ0]
じゃあ久米田も

522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:46:23 ID:u7Iq9sl0O]
ブルースへようこそみたいな、どマイナー曲出してくんなよwww
おそらくこのスレ覗いてくれた人の8割が知らないと思う。

523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:49:56 ID:I53uPbvo0]
久米田が歌手デビューしたらMAEDAXの後輩になるんだよなw

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:52:29 ID:r8AZlvVe0]
サザン屈指の名曲、ブルースへようこそ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1948046

525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:52:47 ID:N5t6Po2J0]
>>523
マジムカツク

526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:55:15 ID:yPf6bMwR0]
>>522
ひとつ気がかりになるのはミソよ〜

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:55:19 ID:u7Iq9sl0O]
EDで殺しの接吻を絶望少女達に歌わせれば結構合うと思うよ。

528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 00:56:42 ID:90ouQt0j0]
それよりハマショーだろ

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:00:51 ID:gtS43pm6O]
絶望学級通信に載った。





コメント「あの人形」って…orz

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:08:22 ID:FIqA5Zhs0]
↑ほけきょさん



531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:10:38 ID:u7Iq9sl0O]
>>529
おめでとう

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:14:56 ID:JwffXjc0O]
載るだけいいしょや
兵庫県ほけきょさん

533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:18:58 ID:i79sjgZZ0]
>>529
すごく…うらやましいです…

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:18:59 ID:neh36kc3O]
一日に三枚エロ絵を送れるようになりましょうよほけきょさん

535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:21:18 ID:u7Iq9sl0O]
キャスバル越えろよ、ほけきょさん。

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:22:54 ID:rkkMtjGVO]
私も載ったけど
「乳輪とか言ってみる」とか意味が分かんない

537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:23:22 ID:r8AZlvVe0]
乳倫だ

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:25:42 ID:neh36kc3O]
乳倫先生!

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:25:45 ID:b3jn33mU0]
ミニキャラのスイング欲しいよなー。
でも全員黒髪制服同じで地味だから見栄えしねーんだよな。
グッズが出ない理由もそこら編が理由なのかしら。

540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:27:27 ID:FIqA5Zhs0]
erikaさん(東京都)もキター!



541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:31:51 ID:u7Iq9sl0O]
もっと私服書いてくれねえかな。あとたまにはテーマとか決めないでキャラ掘り下げる話も見たいな。クラスの友人関係がハルチリくらいしか分からん。

542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:34:11 ID:WVEvlkVa0]
あの殺伐感がたまらんのだ

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:36:59 ID:lF8e47K/0]
オフエアバトルもアリだしな

544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:37:30 ID:TQ4Fl8fYO]
>>536
それ、どうして我慢できなかった?>久米田

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:38:04 ID:cOiI5ft80]
ところで「痴人のアリ」の最後、単行本追加ページで、藤吉さんがドリームスロットのカップリングにア
リかナシかコメントしてるけど、あそこに出てくるカップリングで元ネタある?最後の「フィーバー!」は
ココナツっぽいがw


546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:38:32 ID:yPf6bMwR0]
>>529
>>536
おめでとう、いいなー

547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:38:36 ID:neh36kc3O]
普通の夏休みの予定見ると望関係以外なら普通に仲良さそうだけど
あとアニメだけどカエレとメルとあびるも何故か一緒にいるし

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:40:07 ID:5V+X8SgG0]
俺も2通ほど送った事あるけどのらなかったなぁ。
12巻今日発売だから一応チェックするけど。

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:41:48 ID:uHOrAwMy0]
>>536
乳がでかい倫の絵描いたから乳輪とかけたんだろ
……あれ、マジレスは野暮ですかひょっとして

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 01:45:54 ID:nCMezH//0]
erikaさんはHな絵の描き方を久米田先生に教えてあげてください。



551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 02:01:23 ID:rkkMtjGVO]
>>549
( ゚д゚)

(゚д゚)

良く見たら乳「倫」じゃないですか… 旅立ちます

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 03:20:23 ID:KLxQjDaO0]
アニメイトといえば通販で一期全巻予約していたにもかかわらず、
カルタ入れ来なかったのに絶望した!
遅いの我慢してたのに何でじゃあああああ!

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 03:40:38 ID:qQQ8bicb0]
今回、ウソバレを初めて見たけど、この人何なんだろう・・・
本人も漫画家か何かか・・・
恐ろしい才能の無駄遣いじゃねーか・・・

554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 04:11:45 ID:jrnW5k670]
バレすれでは叩かれまくりだが、結構嘘バレ楽しみだったりする・・・。

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 04:29:08 ID:jrnW5k670]
藤吉って100万回言われたの回で、自分がマイノリティであることに気づいたなんていっているけど、
彼女のキャラ的に、自分がおかしいことは十分わかっているのだが、どうしてもやめられない、
秘密にしたいがついバレてしまってパニック、の方が合っているというか、話として面白いような
気がする。


556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 04:36:42 ID:+ZOIDZWl0]
みならじ第2回での後藤邑子と伊藤静の発言をうけて
yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1203271640/l50

www.nicovideo.jp/watch/sm2336941
みならじ第2回 ■パーソナリティ:後藤邑子、伊藤静。
「心が綺麗な天使」「フッ(失笑)」
「ウザイ」「キャハハ」「ほんとさぁ…大丈夫?」「おいおい、自称天使」
「自分が天使だと思ってること自体が間違ってるんじゃないの」
「軽く(精神病院に)通院してみた方がいいよ」「それかもう日本出てったほうがいいんじゃないの


557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 04:53:36 ID:PCAt2Wr40]
 __     __       n     _____  _____     ___ ___    ___
 |   |    /  /      / /    /       | /__  __/ [][] _| |_| |__ _| |_
 |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|. l    / /     |    _  | |_  レ'~ ̄|
 |   |  /  /    ( ^ω^ )    /   /.  / /    |  |___      ̄|  | / / /   /| |
 |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /     \__|     |  |  ̄ /_  /  | |_
 |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄                |_|     |__|   \/
 |   |/  /  ⊂( し'./    /   /
 |.     /     | ノ'      /   /
 |    /.     し'      ./   /
  ̄ ̄ ̄              ̄ ̄

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 07:25:47 ID:Zt09+f2+0]
ttp://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-630.html

あったなあ

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 08:13:51 ID:uJ6D4jS2O]
12集 119話で芽留が先生に手紙を渡したじゃないですか。
その後、可符香が「内容 可愛いよ 書いてないけど」って言ってるけど、どういう意味?

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 08:54:13 ID:3IBGX+CT0]
>>524
桑田ってホモのケもあるの?



561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 09:03:34 ID:r0b1FI7rO]
>>559
内容→ツンデレでかわいい
書いてない→手書きではない(手紙)だが

意味を飲み込むのに十秒かかった。
わかりにくいよね

562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 09:51:56 ID:2I84NQdf0]
橋下って変わった字書くなぁと思ってたら
元々はししただったのか

563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 10:09:28 ID:fshkj1mjO]
いいですよね。雪国の人は。
10cm位積もっても道路が渋滞しなくて。
(新谷ボイス)



そういや、新谷が俺の後輩にあたる
ということをwikiで知ってビックリ。

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 10:26:08 ID:9bUUdxVs0]
>>529
大人気だな。
mixiでは自分のが掲載されたとコミュで発表したらさんざん馬鹿にされて退会までしてしまった人がいたのに。
やっぱ2chは優しいな。

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 11:41:35 ID:HdI93QBaO]
イラストか〜
サムライディーパーKYOになら載った事があるんだが
絶望はまだ描いた事もないわ

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 11:58:04 ID:ik+Ns38/0]
>>564
普通に考えると完全に匿名の2chの方が叩きそうなもんなのに、
逆ってのは面白い現象だ
意外と容赦ないんだな、mixi

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 12:38:32 ID:dCpb5UJLO]
mixiの人たちはみんなオシャレさん気取りですからね

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 12:41:53 ID:n2ZPngfl0]
彼らは選ばれし者達だから。多少傲慢になってもしょうがないですよ。

569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 12:54:27 ID:2I84NQdf0]
mixiでも叩かれることなんてあるのか
あそこはマンセー意見しかないと思ってたけど

たぶん自分が送ったのが載らなかったのが悔しかったんだろうな

570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 13:33:04 ID:/VLdE8bd0]
黄色が基調のソーシャルネットワークサービスって鬼女とメンヘルとファ板を混ぜたみたいな臭いがする



571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 13:37:00 ID:z4yo+7iMO]
>>545
亀レスだが3番目が笛!っぽいと思った、よくネタで使ってるし

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 13:38:33 ID:AeZhJfnn0]
お帰りくださいませご主人様

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 13:41:10 ID:HvWd1x4j0]
>>570
そこはオレンジを基調としたカワイイデザインと言いたい

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 14:08:24 ID:2I84NQdf0]
>>570
結構的を射てるな

575 名前:545 mailto:sage [2008/02/18(月) 14:30:26 ID:cOiI5ft80]
>>571
レスありがとう。そうか笛!か。

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 14:36:18 ID:4+V8MuT30]
12集やっと手に入ったよ。ここで書いてある気がしたが、
ネタバレなのであえて言うまい。

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 14:48:27 ID:/582Fun90]
じゃあ2chを見ながらmixiにも入ってる俺は2重スパイってことか

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 15:01:56 ID:0dd4b1cA0]
今回だけは絶対にネットにアップするなよ!違法だからなっ!

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/18(月) 15:40:05 ID:S3ysWbdKO]
>>529
>>536
いまさらですが、おめでとうございます!



580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 15:56:15 ID:lXbsPRJ3O]
久米田先生のありがたいコメント頂けるのは羨ましいな



581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 15:56:43 ID:MzAou/dT0]
原作の欝小説「絶望の器」読んでしまった・・・
ああ・・・・最終回がどんなものになるかわかってしまった

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 16:00:58 ID:pRFUsyIR0]
>>581
原作スレ池

583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 16:01:23 ID:bypCxbhP0]
キヨヒコが載ったマガジンの別冊って、なんか問題でもあったの?

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 16:03:41 ID:R9/3VDv20]
>>583
ttp://www33.atwiki.jp/megabaka/

585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 16:23:32 ID:bypCxbhP0]
>>584
tnx
ちらっと聴いたことあったけど、ココまでの物とは・・・(゚д゚)

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 16:34:41 ID:I53uPbvo0]
>>584
あと少しでコンプリートだったんだな。
いっそ全コマやっち(ry

587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 16:46:56 ID:AeZhJfnn0]
>>584
雑誌の名前自体が(ry


588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:10:05 ID:B1x1hF0G0]
>>529>>536
普通におめ
絶望放送で読まれたりした時もうれしいよな

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:14:28 ID:CIbJSIC2O]
>>588
読まれたんだな? ……読まれたんだなっ!?

590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:20:15 ID:b3Dk3FQL0]
アニメのほうからポロロッカ。
即購入した、おもしろいなコレ。



591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:29:55 ID:CsCzwwRo0]
>>584
ここまでやったらたいしたもんだね

592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:31:39 ID:jw5qkbQH0]
2期になってからシャフトも何かを掴んだように
上手く久米田ワールドを出してるなぁって思う。

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:45:57 ID:B1x1hF0G0]
>>589
サーセンww

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:51:35 ID:ikcwk6pVO]
MAEDAXは何の作詞をしたんだ

595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:52:13 ID:yPf6bMwR0]
>>592
新房ワールド全開な気がするんだが


596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:54:30 ID:jrnW5k670]
♪絶望だって彫った横に、今度こそ絶望だって彫った
 誰も知らない机の上ぇー

597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 17:56:13 ID:I53uPbvo0]
>>594
ゴゴゴ・ビューティーの後半だよ

598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/18(月) 18:04:11 ID:S3ysWbdKO]
>>584
これ見てようやく紙ブロクの※トレースじゃないよの意味わかり、爆笑したw


599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:09:41 ID:hX7eaDSQ0]
>>595
久米田ワールドでないことだけは間違いないが、
原作にネタを提供しているという点では赤ずきんチャチャと同じで
ワールドの構築に大きく寄与していると言えなくもないかw

600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:24:59 ID:dCpb5UJLO]
久米田と新房はいい感じに相互作用してるなw



601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:25:08 ID:MJ0uHRWE0]
>>596
川本真琴ってカフカっぽいよな。

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/18(月) 18:35:06 ID:JVXhWaKU0]
>>601
野中声でカフカが「ピカピカ」あたりをカバーするとぴったりかも。

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:41:15 ID:pfdLeEIx0]
可符香って黒さで言えば赤毛のアンというより人と超人のアンみたいだ

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:53:53 ID:pS5OPVMY0]
ファンブックがどこにもない

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:56:25 ID:MmtmDaPl0]
>>595
アバン〜Aパートとか久米田ワールド全開じゃないか

606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:59:11 ID:R9/3VDv20]
>>604
あまり内容が濃い物じゃないのでがっ狩りする人が大量発生しないように部数を絞ってるんですよ

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 18:59:19 ID:MzAou/dT0]
ファンブックはセブンアンドワイで買った
amazonでは売り切れてるようだね

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:02:13 ID:zhcTNz5w0]
三期OP(EDでもいいや)はデーモン木暮閣下と絶望少女達で頼む

609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:03:17 ID:4WuWX2eJ0]
もはや何のスレだか分からんね

610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:05:29 ID:yPf6bMwR0]
>>605
全体で見て、ね



611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:11:19 ID:pS5OPVMY0]
>>607
ありがとう
何件も本屋を回ったのが嘘のようだ

612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:19:07 ID:lGhUhN3z0]
>>598
何集の紙ブログ?

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:30:24 ID:KtlTvmUvO]
12集の「Lです」だろ

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:31:54 ID:lGhUhN3z0]
>>613
これかwありがと

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:35:14 ID:lGhUhN3z0]
今日12集を買うときに、
レジで袋とじのチェクさせてもらったけど
店舗にはそういった情報いってないね

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 19:48:26 ID:MmtmDaPl0]
>>610
全体で見たら、1話とか5話とか。

617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 20:40:19 ID:5jVDTZN90]
>>493
ラーゼフォンか!

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:00:00 ID:neh36kc3O]
がっかりの回の帽子カフカがかわいすぎるんですがどうしたらいいでしょうか

619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:00:44 ID:u7Iq9sl0O]
>>618
抜けばいいと思うよ。

620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:06:03 ID:B1x1hF0G0]
かわいいけど股間のスティックが反応しません



621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:07:06 ID:bUwqxwZ80]
むしろEDです

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:14:00 ID:Gmu2Qqz30]
いんぽっ♪いんぽっ♪

623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:16:34 ID:a275Gxy6O]
>>620
愛でてあげればいいと思うよ。

624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:27:09 ID:neh36kc3O]
ふくろとじっ

625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:28:22 ID:qR+tdxiv0]
第百二十八話「マディソン群のはしか」
はしか流行の新聞読んでるひきこもり、甥にひきこもり「免疫つけていかないとね」
DV「3丁目のみよちゃん(5)がはしかにかかってるそうよ
今夜そのお家にお泊りして 伝染されてらっしゃい」
甥「なんでわざわざ伝染されに行かないといけないんだよ!」
ミーの奈美平「大人になってからだと辛いから昔はよく「子供のうちにはしかに
かかっとけ」とか言ったよね」 先生「はしかにかかったって病気の他にいろいろ
ありでしょう! 精神的に 例えば 今までゲームなんかした事なかった人が
大人になって始めると急に楽しさを知ってしまいのめりこみ仕事が手に
つかなくなってしまったり!」 ミーの奈美平「ああっウチの親がそうだ!
ゲームなんてやらなかったのにDS始めるようになって面白すぎて 
今じゃうなされるかのように暇さえあればぴっぴぴっぴ!」
硬派から借りた萌えアニメに部屋を埋め尽くされそのアニメを見てる甥、
先生「はしか やっとけ!」 甥「何のマネだよこれは!」
将軍「大人になってから急に萌えアニメにハマるのは致命傷になりかねないのよ
経済的にまかせて良いも悪いも分からずグッズを買いまくり 生活を
破綻させかねないのよ」 (まるでおまいらだなw) 

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:28:58 ID:qR+tdxiv0]
先生「絶望した!遅くかかるはしかの恐怖に絶望したっ!」
毒舌に服引っ張られ付いてくとそこは渋谷、渋谷の汚ギャルが
病気で人が死んじゃう話に感動して泣いてる、
先生「あまり本を読んだことがない人が 大人になってケータイ小説を
読んで「チョー感動」とか言われると・・・切ないものがあります」
ストーカー「そーゆう小説もそうですけど 売れちゃうと全てのクリエーターが
やる気を失うのもってありますよね」 先生「悪さとかもそうですよ  
小さい頃ならこっぴどく叱られて二度としないと反省すれば 許されない
事もないけど 大人になってからでは即タイホですよ!」
・ピンポンダッシュ 以下略
CM痛い声優「今のうちにボインタッチしとかないと交くん 大人になってから
だと捕まるよ」 甥「死刑になるのか!」 DV「社会的に抹殺される事はよくあるよ」 
甥「抹殺!? やる!やるよ・・・でも・・・・どーやれば?」
CM痛い声優「初心者は小さい胸から触るといいよ」 甥「これか」
とそれはガムシャンの胸であった、ガムシャンの拷問部屋に連れその後・・・
甥「ヨクナイノデス オパイヲサワルノハヨクナイノデス」
将軍「こっぴどく叱られたみたいね」 DV「触った事より別の事で怒られたのでは」
ミーの奈美平「はあっ 鬱だ〜 死にたいああ死にたい」

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:29:29 ID:qR+tdxiv0]
DV「若いときに死にたい死にたいって言うのはしかみたいなものよね
先生みたく大人になってからかかると 周りから失笑買う痛い人になっちゃうよ」
先生「失笑って・・・!」 甥「やだよオレこいつみたいになりたくな!」
先生「言うに事欠いてなんですか交!」 将軍「じゃあ「死にたがり」やっておかないと」
甥「もお 死んじゃおっかな・・・」 将軍「ぷっ まあ・・・やらなくてもいいはしかだわね」
甥「だったらやらすなよ!」 奥さん「あと 子供のうちに軽い悪徳商法に引っ掛
かっておくといいですよ(当たりのないくじ 以下略) 大人になってからかかると
それはもう・・・ だれか洗剤買ってください!」 
先生「とにかう 遅くかかったはしかのやっかいな事!」
・老いてからの自分のアニメ化に浮かれまくって 本業おろそか 以下略
そこへ隣の校舎の一年生が先生にラブレターを出しそれに嫉妬した
ストーカー、包帯で先生の首絞めかねない様子のDV 魚目のガムシャン
ガムシャン「あおモテになるようで、先生。」(はさみ持ってる)
先生「な・・・何を言ってるんですか? 女生徒が教師の事を好きになるなんて
はしかみたいなものじゃないですか あ」 女性とらが「はしかやっておかないと」
と はしかコール CM痛い声優「先生合法的に学校行かなくて済む方法あるよ 
もっと女生徒をたぶらかす方向で!」

628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:30:10 ID:tyQXuPNg0]
懲りずに嘘バレ乙

629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:31:18 ID:f+w/kd8s0]
ほんとに暇人だね

630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:31:42 ID:BrDGlFUg0]
ポジティヴカウンターインテリジェンスですか。
いずれ私もバレスレ行ってやってみようかな。
宿直室の洗濯機が壊れる話あたりで。



631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:32:38 ID:u7Iq9sl0O]
これマジバレじゃね?ミーの奈美平の人じゃん。ふざけんなよ。

632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:32:38 ID:ygZ9lDt/0]
これ本物じゃないの?

633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:33:54 ID:rxVEWsAK0]
>>632
バレスレじゃないので詳しくは書かないけどこれは嘘バレ

634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:44:51 ID:dCpb5UJLO]
ネタ潰しはやめてください!!

635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/18(月) 21:53:14 ID:QA6b5qWq0]
ウソバレすげぇな

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:54:52 ID:tw5EINeW0]
>>608
閣下がタレントとして成功してなけりゃ、確実にやっただろうなぁ

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 21:56:16 ID:IVkqcBbK0]
デーモンはちょっと違うような気が
…まあローリーだってそうなんだが

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:02:00 ID:8rF2BlpMO]
そこで人間椅子ですよ

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:03:28 ID:IVkqcBbK0]
まだ活動してんの?

640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:06:08 ID:TQ4Fl8fYO]
>>618
あの可符香はホント可愛い。
切なくなる。
久米田はできる子だ。



641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:09:25 ID:8rF2BlpMO]
>>639
やってるよー
去年もアルバム出してる。
やってることは相変わらずだけどねw

642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:25:23 ID:TQ4Fl8fYO]
仮装系バンドということでミドリとかと思ったけど
…パンクは合わないか

643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:26:12 ID:j9IWFt0X0]
やっと読めた
マガジンドラゴン・・・いやドラゴンマガジン?少年ライバル?
まあなんでも良いけどやっぱ買っておけば良かったな
読んだときはナシだと思ったけど
臼井記憶を辿っていくとなんだかアリのような気もするし

>>615
書店勤務ですがこのスレで見たので今朝並べる前に確認しました
出版社、取次からはこれといって何も連絡はないです

644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:28:33 ID:8rF2BlpMO]
犬神サーカス団は………ないか

645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:30:34 ID:9UxApgA60]
>>644
チミもTBS見てるなw

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:32:16 ID:KtlTvmUvO]
いやー、きよ彦はどう記憶を辿っても可符香が綺麗だったことしか良いところがない

…やっぱり買っておけば良かった

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:34:11 ID:f7uGMOOrO]
麻生先生、ゴルゴやローゼンも良いですが、さよなら絶望先生も是非ご一読下さい。

648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:34:26 ID:neh36kc3O]
きよ彦アップだけはやめろよ!絶対だぞ!
ちなみに私は読んでません

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 22:45:35 ID:o/iOBSFD0]
きよ彦マジ面白いよ。久米田の新境地。
長い間漫画家やってると悟りが開けるんだな。

650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:08:44 ID:+HOlLRMY0]
やっと12集買ってきた
一周してやっぱり下ネタが一番面白え



651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:14:19 ID:+HOlLRMY0]
Amazonでファンブック売り切れていて「まさか限定!?」と焦ったけど
地元の書店に平積みしてあって助かった。つーか、MOOKなんだからと
必死にB5やA4サイズのを探してしまったよ・・・ orz

652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:32:37 ID:X+wUbl5WO]
今日Amazonから12集届いたんだけど

なぜか表紙が2枚あるんだけど???

しかもページくっついてるとこあったしorz

本屋で買い直すかー・・

653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:33:49 ID:5H8FyZ7f0]
乱丁は交換して貰えるだろ

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:37:22 ID:/FuTNPZk0]
>>652
Amazonは返品ききますよ。


655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:38:04 ID:X+wUbl5WO]
>>653
乱丁として認められるかしら?

そのページちょっと引っ張ったら破けたしorz

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:39:31 ID:X+wUbl5WO]
>>654

連投スマソ

表紙2枚ついてきたし一応返品してみます。

ありがとう

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:42:39 ID:+HOlLRMY0]
>>656
久米田読者としてはオイシイからそのまま取っておくと言う手も

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:45:15 ID:X+wUbl5WO]
>>657
その手があったか!
塚、表紙2枚ついてたのはこれはみんなじゃないよねまさか・・

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:46:39 ID:QqEpninn0]
福耳?単行本としてオクに流すとか

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:56:36 ID:N5t6Po2J0]
ここで単行本のページがくっついてたとか乱丁だとか聞くたびに
「いいな〜絶望放送へのネタができて」
とか思ってる俺はなんかもう末期だな…



661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/18(月) 23:57:59 ID:JwffXjc0O]
もう聞かなくてもいいかもだけどさ
くっついてたの126.127Pだよね?

662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:05:04 ID:SMPenAIcO]
>>661

そう、臼井くんアップのページ。

まさかあなたも?

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:07:15 ID:55MysNiVO]
>>662
うん
ってかこのスレで確認しただけで、あなたで6人目

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:08:49 ID:SMPenAIcO]
>>663
スマソかった。

くっついてたページは普通に破った?

665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:14:30 ID:55MysNiVO]
いんや、記念にそのままにしてあるよw


666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:17:10 ID:VU60sp+00]
スプーわろた

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:31:58 ID:SMPenAIcO]
>>665
なるほどw

オイラのは表紙2枚+袋綴じだから
これを記念に残して新しいのを読者用に買うわw

668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:38:04 ID:SPuvvcNrO]
みんなマガジンドラゴンうpしないのな。久米田ファンは変にお行儀いいというか…
まぁ褒めてるんですよ









写メでよければ…

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:41:53 ID:i9j3f9EeO]
久米田には訴えられたくないw

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:43:36 ID:55MysNiVO]
やめろwwwwwww



671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:46:09 ID:sP8l11by0]
それより幽霊物件と地上げにスマッシュを・・・・

672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:48:54 ID:hMeave13O]
今日買ってきたらくっついてるページあった!
ttp://p.pita.st/?m=zgddfpzd
汚い写メでスマン。
orzと思ってたら他に何人もいるみたいだね。
本屋行って交換か記念にとっておくか、どうしようか・・・。


673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:49:29 ID:3HvKHXDb0]
ブラックビジネスですね

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 00:51:44 ID:55MysNiVO]
7人目っと…

675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 00:55:16 ID:lDSLtlqWO]
臼井ってMGSのスネークよりスゲーよな

676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:00:48 ID:sP8l11by0]
>>672
PC許可

677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:02:24 ID:ApxR5LiEO]
臼井君は人間ステルスなのにあびるの部屋に潜入しない紳士だよ

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:05:49 ID:6N3Besf1O]
結局は誰もきよ彦をupしなかったな

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:07:08 ID:AO2N8bau0]
>>677
そういうことした時に限って見えるんだよ

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:08:17 ID:hMeave13O]
>>676

スマソ、ピタ使うの初めてで設定知らんかった。
設定変更したから大丈夫なはず。



681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:10:25 ID:l1IcICMb0]
>>672
これに効果音付けるなら
「くぱぁ」

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:19:57 ID:SMPenAIcO]
>>672
ナカーマ

ブラックビジネスに引っ掛かろうじゃないか!

683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:30:15 ID:UVg1Y+ne0]
>>681
なんか「くぱあ」っていう効果音にエロスを感じてちょっとヘコんだ

>>672
久米田にお布施しちゃいなYO!

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 01:40:32 ID:lDSLtlqWO]
≫677俺だったらその性質利用してあびるの部屋に潜入するのに

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:43:33 ID:/PLVxfw10]
今更だが「ペリー叩き」にワロタ。
この方がよっぽど失礼という気が…。

686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 01:46:27 ID:dtGH+lnc0]
>>677
してるんじゃね?
発覚してないだけで


687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 01:47:08 ID:uIuZzEZEO]
モダンチョキチョキズの絶望行進曲を誰かカバーして欲しい

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:55:30 ID:SMPenAIcO]
>>683
おれはお布施するぜw

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:56:22 ID:SMPenAIcO]
スマソ

お布施してまたページくっついてるやつだったらどうしよう・・

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 01:56:46 ID:AO2N8bau0]
それはもう喜べ



691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:00:38 ID:GjW9UZ3q0]
>>668
けしからん、没収してやります。

692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:07:47 ID:SMPenAIcO]
>>690
これもデチューンと喜ぶか

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:22:16 ID:SjXVvz9n0]
AV板ネタ

ttp://uproda11.2ch-library.com/src/1165860.jpg

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:24:33 ID:sMhRuOzg0]
>>689
絶望放送に投稿するしかないな

695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:32:02 ID:/0RtCPwP0]
>>693
うまいwww

ところで、SZBHスレからのネタだけど(リロードする度に変化するかもしれません)
detective.kayac.com/search?q=%E4%B9%85%E7%B1%B3%E7%94%B0%E5%BA%B7%E6%B2%BB
・畑健二郎は久米田康治の過去を知っている。(そりゃそうでしょう)
・酩酊(めいてい)した久米田康治は「デビュー作…、改蔵…」とつぶやいていた。(トラウマか?)
・久米田康治は評価なしでは生きていけない。(先生、世間の目を気にしすぎです!w)

696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:38:26 ID:lGgcWpDs0]
>>677
本当に紳士か?
見合いの回に見合い成立を画策したり、デトックスの回に温泉を覗いたり、資格の回の追加コマで
人を愛する資格のカンニング(?)したりしてるぞ
あと、間接入浴とか

697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:40:30 ID:/0RtCPwP0]
>>696
女子の身体測定のとき保健室にもいた

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 02:57:31 ID:2qHwvqKL0]
絶望先生以上に人生を謳歌してるな

699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 03:43:58 ID:sP8l11by0]
>>680
おお、見えた見えた。

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 04:16:20 ID:DKp8Vqfg0]
ヤギvsロシア女のストーリーに号泣した。



701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 04:38:56 ID:dc/3WpFz0]
>>668
是非お願いしますって・・・アリかな?


702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 04:45:16 ID:ptSovzGD0]
昨日12集とムック買ってきたが、レジに表示された金額見て店員が
値段確かめなおしたのに笑ったw 普通のコミック二冊にしか見えんからなぁw

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 07:34:01 ID:SMPenAIcO]
>>694

決めた!投稿しるw

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 08:36:37 ID:T5ATdKz4O]
>>701
…アリ…かな…

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 08:44:52 ID:6VmLC2RM0]
ないだろww

706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 09:15:07 ID:PCN0sNu/O]
逆にアリじゃね?

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 09:15:19 ID:A3AUBESI0]
アリアリ

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 09:15:52 ID:5rk22zAj0]
アリアリ

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 09:16:58 ID:T5ATdKz4O]
アリアリアリ!

710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 09:21:49 ID:rVeqMuUa0]
お行儀がいいとか・・・・
それが普通じゃん
誇ることではないよ



711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 09:22:07 ID:8N0G7xBm0]
        , '"           `丶.            i        た     /
      /                \          |        の   /
    ./                    ヽ         |    そ   む   /_
   ,'       ∧               `、     |   っ   か   /
   |     /   \  |\    |\        |         |     と   ら    /
   |      |  \_\|  \  !_,ハ.       |       /    し      /
   |     |         \|  |      |   /       と      /
    .|     |<〇>    <〇>l       |   ` ̄''‐┐   い     /
    !   |\|  --‐'    ト|┼H ||/ |   |       /    て     〈
   |  |              l│| !   |   |     /      く      \
   /   |     ,.,.,.^ ^、、、    |    |       /     れ      \
  _/     !      lエエエエl     !     \     /     よ      | ̄ ̄
/´7      \     |ェェェェェ|     /    ヽ ̄`\  ̄/    !    |
    ̄|/|  /^x,        ,x''^! \ | ̄`     \ /                |
        |,/ l   ´'l┼┼┼l'`  |  ヽ!        /             |

712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 10:32:16 ID:F+VB+Yw20]
>>667
これが例のはしたない商売ですか

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 11:13:00 ID:KfEp41+W0]
>>711
久米田自身が他者をいじまくって食ってんだからしゃーねーさww

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 11:16:09 ID:7N1CMDW60]
正直、>>584にはかなりのこじつけ罪が含まれてる気ガス

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 12:45:07 ID:a39hLfg80]
そろそろ新キャラ出さないとヤバいな
裏表紙キャラがあと三珠と加賀しかいない

716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 12:56:49 ID:ApxR5LiEO]
ことのん

717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 12:57:10 ID:aMIeMUpB0]
>>715
カエラの全人格使えばいいじゃない

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 12:58:12 ID:qtu812EN0]
智恵先生とか出してそれも終わったら2週目でおk
しばらくはこれ以上キャラ増やしてほしくないな

719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 12:58:37 ID:SS/qKn0D0]
>>715
智恵先生スルーは
うっかりなのか当然だと思ってるのか

720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:00:42 ID:lkL2D/nx0]
茶道部の面々



721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:03:58 ID:dGX/cZ0wO]
臼井とか書店組とか

722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:05:32 ID:6tT0FFqh0]
ことのん

723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:07:27 ID:/S64Twt10]
皆優しいなぁ
打ち切りの可能性を考慮しないなんて

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:10:16 ID:925Ir+EiO]
智恵先生やことのんは最後のほうじゃね?
男キャラも使うなら臼井は最後のほうの希ガス…

725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:17:04 ID:qtu812EN0]
アニメ放映直後に打ち切りなんてほぼないだろ
最近は守りにはい…ネタも選んで話で描いてるし


726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:18:04 ID:55MysNiVO]
売り上げ的に打ち切られるこたぁないでしょ

727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:19:54 ID:F+VB+Yw20]
じゃ後は見えざる力だけだな懸念されるのは

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:22:01 ID:GDKV32bhO]
次の背表紙は陸上部の先輩

729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:22:28 ID:A+Fnoo3L0]
千恵先生、三珠、加賀、ことのん、久藤、木野、臼井、青山、芳賀、一旧、絶命、絶景、絶交、甚六先生、マ太郎2号…
準レギュラーも入れたらまだまだストックはありますよ
それでも足りなかったらペリーさんとかの一発キャラ使えばいいし、そもそもそこまで連載は続きませんから心配しなくていいんです

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:24:10 ID:SS/qKn0D0]
一瞬出ただけのモブキャラにまで積極的に萌えさせようと裏表紙飾らせるようなマネされたら
本気で絶望する



731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 13:52:58 ID:xYp94XgF0]
女性キャラだけで回せばいいんじゃないの
二周目の3人くらいで終わったら悲しいけど
もしくは二周目終わるのに合わせてお休みを言い渡されたり

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 14:20:55 ID:rL4+yRW4O]
主要な女の子キャラが裏表紙で一周したら、
今度は表を女の子キャラにして、裏を絶望先生で一周回せば
いいんでね?

733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 14:27:30 ID:RtXP52670]
そもそも絶望先生は126巻まで続くから一周どころじゃ済まなくね?

734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 14:54:58 ID:Ls+N/1QV0]
そのうち北欧や元関内くんが裏表紙を飾るようになります。

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 16:12:14 ID:YdIoDfN8O]
アリアリ詐欺の凡例、12/14でアリなんですけど。
ナシは2500弁当と小島よしお。

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 16:21:25 ID:55MysNiVO]
DVDの前田アリなの?

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 16:24:48 ID:AYYPdwku0]
友近はアリだが新谷的にはナシか('A`)

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 16:31:56 ID:qYSXmtGYO]
名前有女生徒で2周しきったら
28(ことのん含まず)〜30(ことのん含む)巻か…

739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 16:50:53 ID:HS32kOCj0]
>729
羽美や地丹、久米田先生も忘れないでやってください

740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 17:20:41 ID:JfJ+Pl2+O]
しかし、流行っているとはいえライダースのような主張の強い服を買おうとするとは
クメタンもやはり大分明るくなったんだなぁ



741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 17:36:37 ID:AYYPdwku0]
ハイタチバナの防寒着はいいぞ
消防ん時着てて気に入ったから自分で家用と外用にと二着買ったよ

742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 17:37:36 ID:5KydL7Ad0]
>>721
臼井くんは誰かの後ろに透明に近い感じで書いとけばいいよw

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 17:40:15 ID:hyuEMCgoO]
みんな鈴官ハヒルのこと忘れてないか?
次の単行本裏表紙はアレしかないだろ

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 17:47:35 ID:6yvILtN5O]
>>743
あれは中国に著作権があ(ry

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 17:51:38 ID:GDKV32bhO]
デチューンされてない久米田版ハルヒも見たいのう
ハルヒの新装版が出るまで待つか…

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 17:57:17 ID:tpjvOJmK0]
久米田大好きなんだが、たとえ2chといえど奴が話題に上がっているのを見ると
奴の不幸を心から願ってしまう

だってそのほうが彼輝いてるもの

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:03:48 ID:es5xl2Np0]
>>740
その初期症状はヤバイとオレの中のなにかが告げている・・

748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:13:08 ID:a7KO45GgO]
しかしあそこまで弟子に素直にありがとうが言えないなんて、どんだけツンデレなんだ。

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:15:28 ID:4Ilsd8t90]
>>719
亀だが、智恵先生はマガジン公式のあの絵だって
どっかで聞いた希ガス
だから裏表紙ではやらないんじゃね

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:16:07 ID:z44QeO2v0]
>>740
ただキャラつくってるだけで元々明るいんですよ
誌上とリアルでキャラが違うんです
2Pキャラですよ



751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:19:13 ID:GfJgDiCT0]
誰か久米田先生の買おうとした服特定した?
ドクロというのとかなりの収入があるはずだからドメスティックブランドかなって思ったけど。
master mindあたりが怪しい。

改蔵時代はビームスで買ってるような記述があったけど。

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:23:59 ID:6yvILtN5O]
ドメブラ買いたいが俺の財力じゃ…

753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:25:33 ID:qtu812EN0]
服を買いに行くための服がない

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:27:05 ID:es5xl2Np0]
>>753
服屋くらい全裸で入っても大丈夫だろう。
ていうか全裸で入るべき。行ってこい。

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:37:23 ID:GDKV32bhO]
厨房の頃から15年間同じパジャマを着ている奴を知っている





俺じゃないよ?

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:46:10 ID:ApxR5LiEO]
服といえば絶望少女達の私服って凝ってるよね
なんで?

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:47:55 ID:XfTx1GWd0]
久米田がおしゃれさんだからさ

758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:49:23 ID:6yvILtN5O]
ロリコンだから

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 18:57:50 ID:T7EXAluV0]
海巳やら部長の服もけっこう凝ってた覚えがあるが
久米田はそっちの知識が豊富なんだろうなー

760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:01:36 ID:GfJgDiCT0]
>>756
こないだ新谷のブログに好きなブランドが書いてあったんだが、
改蔵の読者コーナーのイラストに○○っぽいねって突っ込んでたんだけど、
そのブランドが新谷の好きなブランドと同じでビックリした。

多分、相当ファッション詳しいと思う。



761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:04:50 ID:OjgWISHB0]
5集ぐらいまでは私服可愛かったけどだんだん微妙になってきた

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:14:11 ID:qZ8xyI6aO]
加賀さん花粉症だいじょうぶかなぁ

763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:15:18 ID:9iW9IlNc0]
実家燃やすのだけはやめろよwwwwwwwwwwwwwww

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:15:51 ID:9iW9IlNc0]
誤爆しました

765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:20:52 ID:ApxR5LiEO]
みたまちゃん……

766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:23:11 ID:sP8l11by0]
何度かドラマ化の話が出てるようだが、ドラマ化の真の絶望は原作崩壊なんかじゃないぞ。
カバチタレやのぶたの如く、何人か性別逆転させられてしまう可能性すらある。
ジャニーズをねじ込むために女生徒が全員男子になったりしたら・・・・

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:27:24 ID:ii1OGK/B0]
>ジャニーズをねじ込むために女生徒が全員男子になったりしたら・・・・

ジャニーズの演じる藤吉さんが見たいです。

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:27:25 ID:lGgcWpDs0]
>>766
やだなぁ、ジャニーズなんてねじ込まれるわけないじゃないですか
そもそも、もしもドラマ化されるとしたらどうせネギまレベルの深夜ドラマにきまってるんですから
そもそもジャニーズ事務所に相手にされるわけがありませんよ

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:29:34 ID:rESYv33qO]
>>761
可符香の可愛いじゃん

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:30:08 ID:cHHIU/yC0]
やるとしたら時効警察の枠が良いな
やる訳ないけど



771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:31:40 ID:Jt5NQpsp0]
>>770
いや アリじゃね?

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:31:57 ID:ApxR5LiEO]
ドラマ化したら臼井とあびるのキスシーンが追加されるよ

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:33:37 ID:GfJgDiCT0]
最近はロングコートで済ます事が多いのは確か。

改蔵中期のお洒落度と比べると・・・って、
少年誌であれより服がお洒落な漫画は無さそう。

774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:34:14 ID:XfTx1GWd0]
また改蔵ものさしですか

775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:55:43 ID:55MysNiVO]
ものさしって、ん…まぁ。と並んで使いやすいな

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 19:56:28 ID:qtu812EN0]
こじつけ罪もな

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:02:17 ID:A/hb+I220]
そもそも時代とともにファッションも変わるのに
昔と比べてる時点でバカと分かる

778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:06:00 ID:OjgWISHB0]
確かに少年誌でこれだけ私服に力を入れてるのは久米田だけかもな

一方サンデーの某書き分けできない漫画家は10年近く私服が変わらないような
ま、あれはあれでいいんだけどね

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:07:24 ID:VpzmHC+r0]
絶チルも頑張ってると思うよ。子供服ばっかり……

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:07:45 ID:BIGm3bDx0]
きれいな模様だから



781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:11:13 ID:z44QeO2v0]
改蔵ファンブックでも特集組んでたな
昔は色んなファッション雑誌読んで描いてたらしい、ていうかそのまま(ry

某弟子のも頑張ってると思うよ

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:17:48 ID:gi5ImmE90]
           r、\ r-、
      /^ノrー─::::\} }ノノ ヽ
   /⌒r>O-==ニニニヽヽ└‐_ }  _
 r-ゞ/ー´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : :` `ー 、 7:.:} }Vヽ`ー- 、
 ⌒/ .:.:.:.:.:.イ:::∧::{.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:7: ://:::}      `丶、
   |.:.:.:./{:\{::{ ヾ`ヽ、:.:.:.:.:\}ヽ`L=´         .i
   {.:.:.:.|Yひi   .イび 、i:.:.:./ ∧>ァー、_,, --   j
   .>:.:.ゝ ー´r'   ー‐´/:.:/ /:.:.r´  ノ      /
  /:.:.:.{   r=-、__   /.:.:ム/.:.:.:}      _,, - ´
  {.:./.:.:\ ヽ_ / /.:.:.:/.:.:..:.: :∧   __ノ´
  ヾ{.:.:.{:.:.:.L__.ノ.:.://::/:./}}:.:} /ヽ.
    ヾ∨/ヾ{:::::::{/_///::::::}}:.:|   }
        ∧::::::ヽニニ {::::::::::/:::/   ./、
        } ヽ::::::::`丶、 i::::::::/    { }
       /   7ー- ::::::ゝi:/_   ィ‐´
      {  イ     rヲ{  }/::/\
       \   ̄ >、/::::jj:::\`::::::::::::::::::ヽ
        ヽ  /:::::r=ニニノ::::::::}|:::::::::::::::::::::ヽ
       __`/ゝ//::::::::::::::::::::jj:::::::::::::::::::::::::::\
      <::::::::::::::://::::::::::::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::}
       }::/::::ゞ{::::::::::::::::::ゞ´::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
        { >ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ´
       /   }:::::::::::::/L::{⌒ヽ-⌒⌒⌒ /
       /     ̄ / /         /

783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:18:27 ID:9iW9IlNc0]
ハルビンいい加減にしろ

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:20:24 ID:BIGm3bDx0]
もう飽きたな

785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:23:17 ID:es5xl2Np0]
学校へ行こうの女装子たちを見てたら勃起が収まらないのですが

786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:23:45 ID:55MysNiVO]
てかコミックスの売り上げいいみたいだけど、ポロロッカしてきた人なんているのかねぇ


787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:28:26 ID:z44QeO2v0]
>>777
流れ見ると明らかにお前がバカだろ

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:29:11 ID:bpa2ksEZ0]
あれ二代目絶望先生とか影武者って次だっけ?もう単行本に収録されてる?

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:30:47 ID:T7EXAluV0]
>>786
学級通信にもポロロッカ組が出てきてるくらいだから
居るんだろうそれなりに

790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:33:20 ID:ptSovzGD0]
>>788
二代目は次の13集だが、影武者は11集だろ。

作者が去年のネタを忘れ、声優がやった内容を断片的にしか覚えていなくて
読者がネタの掲載したかしないかを忘れるとは、真に絶望的作品だw



791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:34:08 ID:gi5ImmE90]
僕はアニメからポロロッカ組です
僕は何見様でしょうか?

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 20:35:42 ID:EygaNzWy0]
>>767
むしろ、先生の名前の読みを、いとしきのぞみ、にして女教師もので

793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 20:36:35 ID:EygaNzWy0]
>>768
特撮、ライダーの主役をやる事務所の方々がいるじゃないですか

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:37:31 ID:bpa2ksEZ0]
>>790
サンクス。

どっちも最近のイメージがしてた。単行本は、出たら買ってるつもりだが
ひょっとすると11集を抜かしてるかも。

795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:37:46 ID:sP8l11by0]
俗2話を見たときには、もうアニメからのポロロッカは期待できないと諦めてたところだ

>>792
それ普通にやりそうだ。ごくせんみたく

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:37:50 ID:EygaNzWy0]
>>785
ようこそ、ここへ遊ぼうよパラダイス

797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:38:16 ID:es5xl2Np0]
生徒全員男子の絶望先生

アリだろ

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:39:26 ID:BIGm3bDx0]
それはない

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:39:30 ID:UaQK83SdO]
藤吉パラダイスになるぞ

800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:40:31 ID:6iV/N77h0]
隣の体育大生とか



801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:41:08 ID:gi5ImmE90]
>>797
ないない

802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:45:57 ID:cHHIU/yC0]
アリアリとスルーライフも使いやすいよな

803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:46:44 ID:GfJgDiCT0]
>>791
絶望だけならどんなに読み込んでも60見様くらいかと

804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 20:50:44 ID:9iW9IlNc0]
ルノアールで抜いてる・・・

805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:00:08 ID:sP8l11by0]
俺はまだ地上げと幽霊物件と北崎拓との合作を読んだことないから、85見くらいかな

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:03:29 ID:T7EXAluV0]
仮に久米田作品全部をカバーしてますって人を百見様だとしたら
アイスホッケー、改蔵、絶望先生の三作しか読んでませんって人が80見様くらいか?

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:05:46 ID:9iW9IlNc0]
久米田先生のサイン会ってあんまりやらないよな・・・・・
昔一回行ったくらいだし

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:05:58 ID:GfJgDiCT0]
>>805
その存在知ってるだけで絶望先生的には百見レベルだろ。

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 21:26:04 ID:WBWfCfzVO]
じゃがたらかINUあたりでOP作ってほしい

810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:28:50 ID:GfJgDiCT0]
じゃがたらって南蛮渡来?とかいうアルバムが有名なバンドだっけ。



811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:31:26 ID:BIGm3bDx0]
そんなバンド聞いたこと無いなあ。

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:51:28 ID:a7KO45GgO]
暗黒大陸じゃがたらか。ヴォーカルはエドはるみだったっけ。

・・・って、誰にも通じないなこのボケ

813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 21:57:22 ID:KvJTk2sG0]
絶望先生からオーケンにポロロッカしたんでわかる

814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:28:29 ID:D1dcP1N0O]
岡村靖之とかどうだろう

815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:33:14 ID:9iW9IlNc0]
逮捕されたがな

816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 22:33:48 ID:WBWfCfzVO]
じゃがたら知らない人のが多いのか
絶望先生の客は結構おっさんが多いとレスから予想してたんだが、隔世感…


イケナイコトカイ?

817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:37:11 ID:9iW9IlNc0]
何勝手に妄想してるんだか

818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:38:13 ID:D1dcP1N0O]
じゃがたらを出すならタイホぐらいアリアリと思って上のレス書いた

819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 22:42:26 ID:cRoYgrki0]
>>817
一見さんですか?
おケツメド穴から力を抜きさって、過去スレを全て見返してくるんだ

820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:43:34 ID:FO8TGsDy0]
やだ、誰もいないのにスレが上がってる



821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:43:45 ID:cRoYgrki0]
調子に乗ってあげちゃった。ごめん

822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:46:59 ID:dCpTmwgE0]
今更で悪いが書いておく
絵馬のコマで勉三サンの名前があってクソラロタwww
うちのU局でキテレツの再放送やってるから。

823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:51:24 ID:kGtti5T/0]
ttp://asame5.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/data/IMG_002574.gif

SUGEEEEE
先生の背後に注目だ

824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:52:32 ID:tmnaKBCk0]
ウマウマうざすぎる

825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:54:18 ID:pJFrPhUK0]
すごいな
柄だけ動かないとか

826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:54:37 ID:9iW9IlNc0]
ニコ厨死ねよ

827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 22:58:17 ID:VpzmHC+r0]
望の袖がおかしい

828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:05:20 ID:my7dOqpi0]
実写化の時にはR-18という絶望的な状況で公開すればいいよ

・原作は少年誌
・露骨なエロはない
・一応、冒頭は先生が首を鍛えており絶望先生が特殊な訓練をしているということを強調する場面

これだけでも絶望的要素満載

829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:07:31 ID:Bl9CpICzO]
しっこく!しっこく!

830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:11:47 ID:T7EXAluV0]
>>829
どこのエムブレマーだおい



831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:14:51 ID:9iW9IlNc0]
ダイナマイト四国かと思った

832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:21:06 ID:55MysNiVO]
俺もダイナマイト四国の方かと…

833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:26:14 ID:+KLCch4P0]
某格闘ゲームに出てくるロボットの車輪が皇帝ペンギンに見えた俺は末期

834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/19(火) 23:30:49 ID:Z0/sh8JvO]
クラナド吹いた

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:45:49 ID:sP8l11by0]
>>826
ここはアニメ板じゃありませんよ

836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:47:29 ID:ApxR5LiEO]
あびるが絶望に惚れてしまって諦めたのか
12巻の臼井がいままでより爽やかになってないか?

837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/19(火) 23:54:59 ID:a7KO45GgO]
12集、買ってすぐに絶望画廊開いてキャスバルのイラスト探してしまった。重症だ。

838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:06:50 ID:claKXoAk0]
誰か生徒でブログとかやってる奴いないのかな?


芽留が未来日記に登場するようです

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:07:21 ID:DKBl+aTF0]
さて水曜日か

>>838
つ ことのん

840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:07:30 ID:Mqq/5luU0]
>>837
俺も12集読み終えて最初に思ったのが「今回キャスバルいなかったな」だった。重症だ。



841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:09:31 ID:2WreCn5I0]
キャスバルって久米田の自演じゃないかと疑いだしている。
投稿量といい、エロとかに転換するタイミングのよさといい。

842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:10:04 ID:claKXoAk0]
痛チョコより痛いじゃねぇかwwそしたら

843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:29:12 ID:uQlc5USiO]
懐かしいw
DQNちゃんとシャブおじさんだよね確か

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:30:30 ID:uQlc5USiO]
誤爆しました

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:33:17 ID:IlBxh82FO]
大草さん、アフェリエイトにも手出してんだね…
裏表紙の大草さん可愛いけど不憫。゚(゚PД`q゚)゚。

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 00:39:38 ID:deHc2P52O]
今は生足画像を送るだけで金貰えてるけど、水着、生乳ときて仕舞には…
大草さんカワイス

847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 01:00:48 ID:UAJ/4W910]
でもおじさんが大草さんの羽目取り動画流出させたら嬉しいだろ?

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 01:14:12 ID:ca+ZTaUJ0]
               l:::::::::l:::::::::レ'_  `     ´  `ー-斗:::::::,!::::::!
               l:::::::::l::::::::l                l:::::/:::::::!
_______∧,、_ .V:::::::V::::|  ''""'ヽ      ''""'ヽ、リ;/:::::::::;'' ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄  ∨:::::ヽ:l                 1:::::::::;''   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ヽ:::::::ヽ!                  ,'::::::::/  zipでくれ
                   V::::ヘ     ___,    ./:::::::/
                   l::::::::ヽ、   、   丿   ,.イ:::::::;、
                 ∠l::::::::;:イ:>、   -- ′    ,ィ:::::

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 01:31:55 ID:2c3Sg557O]
>>1-848>>950-1000
ゆーあーないすがい

850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 01:36:12 ID:uQlc5USiO]
て事はここから>>949まではないすがいでは無いと



851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 01:40:34 ID:2c3Sg557O]
>>850
間違えたって言うのも恥ずかしいんで、>>950まではないすがいではありません。

852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 02:13:27 ID:deHc2P52O]
マガジン買ってきた

絶対可符香だろあれ…
でもすげーかわいい

853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 03:01:00 ID:ZYzBagUB0]
>>812
江戸アケミだろ、ときっちり突っ込んでおく。
しかもたしか男だろ?

854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 03:06:08 ID:ZYzBagUB0]
>>852
なんかネタ潰しになって代えてきそうだが
おまけコマでは可符香がこっちを見ながら
「みなさんは既にはしかにかかってたので大丈夫でしたよね?」
とか言って髪形を戻してそう

855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 03:06:40 ID:5mkffg6kO]
ただいまフジで自己完結Live開催中

856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 04:52:09 ID:xbunb31E0]
アンチの批判と
ひらめかない頭が
クメタとマエダを
打ちのめす
発想はもうこれまでだ
連載を打ち切ろう
けれどもクメタは
指差した
小さなネタを

普通は歌う
アニメ声の歌を
徹夜明けに
朝日は昇る
けれど夕日は
クメタと仲間の
どんずまりを映す


857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 06:34:49 ID:hvPUjh8W0]
今週ちょうど教育学部の大学生がロリ強姦で逮捕されてたね。

858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 06:39:35 ID:DkPM/rLC0]
【芸能人もつこうた】くれなずむ街の6【テンプレ貼れカスども】
namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1203446416/

ウイルスに感染して芸能人のプライベートショットが流出してるんだけど、
さすがにこれはハルビンみたいに原作のネタにされないかな!?w

859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 07:38:15 ID:gBLBcEln0]
コタツに集まった面子の中にハニートラップの中国女がいるな。
このキャラも義務化するんだろうかw

860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 09:05:03 ID:C4PHwpIf0]
>>856
 これがガンバの冒険EDだって分かる人、このスレに何人もいないと思うが。
 ノロイの「ようこそ、勇敢なネズミたち、ようこそ」は未だにトラウマの一つ。



861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 09:27:18 ID:Q22cYMSLO]
ずっと誰だか思い出せなかったがあれハニートラップか!

こんな生徒いたっけ!?とか考えてた…


862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 09:37:41 ID:050G6k8eO]
いいえカフカです

863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 09:43:20 ID:dPo0wpPd0]
key系に力入れすぎw

864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 10:05:17 ID:XC8yocQUO]
>>863
久米田先生はしかにかかりすぎですw

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 10:08:48 ID:GDXhydDuO]
ネタ羅列の「某国人」は
日本も当てはまるからやめてくれ。


866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 10:12:46 ID:VVx/EVSK0]
俺パイタッチ初心者なんだけどどっから始めればいいの?

1年生はどう見ても可符香だなwマークまであったし

867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 10:15:56 ID:jJ9fkwW90]
>>860
百見さま多いから

868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 10:30:32 ID:lb0eAooxO]

まとい
千里
奈美
あびる
楓(カエレ)
真夜
マリア?←便乗して面白がってただけかも
可符香?

今週の見た限り生徒間での先生争奪戦はこれで全員か

869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 10:44:52 ID:VVx/EVSK0]
スカーフがチェックからトライプに変わってたな

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 10:50:56 ID:CT7LoxpL0]
>>868
普通と楓にまったく勝ち目がなさそうだ
楓はカエレ化すればまだわからんが、カエレのときはまるで興味ない(むしろ嫌ってる?)から意味ないし



871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 11:29:21 ID:kWw9yph10]
あれはすぐ後にカフカが出てるからカフカじゃないだろ

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 11:36:53 ID:uoIcfiO6O]
予防接種じゃなくて英才教育でね?と思った件

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 11:37:35 ID:2c3Sg557O]
>>871
んなこと言ったら隣の女子大生の時もすぐに出てきてたろ。

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 11:58:30 ID:lxHc2mRA0]
読んだ。えっと、しかたないかもしれなけど、
活動家などのネタだと、ソース元がすけてみえて、Kだんしゃだしね、
ぶっちゃけつまんないのと、オチもマスコミテンプレな
報道っぽくでなく、操作報道ネタって絶望あんまないよな、
ニュースなんて操作されやすいし、せっかくの交回なら
倫、新井センセイだして、霧もいるし、交がハーレムなら
声つながりでアニメともつながったんじゃない。
正直アニメに媚びてるのか、イトシキハーレムみても絶望。
アニメはアニメで面白いけど、アニメが予想に反してのヒットか、
このごろ原作がやたらとつまらない。ギャグで思想騙られてもねえ。

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 11:58:47 ID:rT51eFcPO]
あびるのフラグが無かったことになってなくて良かったww
クラナドの体育倉庫に笑ったww

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:29:28 ID:KqJFDT9N0]
>>872
英才教育だと、そっちの道に進むことを強制するようなイメージが

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:30:47 ID:VdJxQAPI0]
普通ちゃんはフラグたってないよね?たしか

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:30:57 ID:mwPUJ2cJ0]
二週間位前のネタがあったけど締切いつなんだろ

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:33:38 ID:deHc2P52O]
奈美はいつ惚れたんだよこのやろー

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:34:52 ID:RtzTb/7IO]
>>868
アリアリ詐欺の時も
マ太郎はそうだったのか?


久々に交ハーレムも観たいなぁ。



881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:35:01 ID:xxQYjjYgO]
ラストの嫉妬してる小森が可愛すぎる件

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:37:55 ID:RtzTb/7IO]
そういや大草さん微妙に黒かったな。
加賀ちゃんが洗剤断れる訳ないのに。

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:40:15 ID:deHc2P52O]
そしてしっかり花粉症になってる愛ちゃん
愛ちゃんは先生に惚れちゃいけませんよ?

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:46:42 ID:uoIcfiO6O]
>>876
大学時代小学生の甥っ子に東鳩を予防接種したら今では「儀白、儀白」言ってる

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 12:53:51 ID:QtuJr1LVO]
絶望ハーレムに知恵先生いなかった?

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:02:02 ID:EWlSRrlTO]
交は埋められなかっただけでも感謝すべきだ。

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:04:38 ID:+jbE5PVi0]
>>885
ハニートラップさんがいた

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:10:39 ID:2RCY1xC10]
ああ、あれはハニートラップだったのか
誰だコイツと不思議だったんだw

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:16:06 ID:Hm0+iw2O0]
>>884
やんちゃで、あまり行儀がいいとは言えない従姉の子(小6)が、
留守中の俺の部屋に勝手に入って「ブラッドハーレーの馬車」を読んで以来、
めちゃめちゃおとなしくなったわ。

好奇心は子猫を殺すを地で行ってしまった。

890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:18:36 ID:fA7h0PMK0]
ガンバED
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Pt7J7jSHqy4

暗っ!



891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:19:08 ID:ZD8tvzGQ0]
たりないものメーカー
y.p0k.net/

糸色望さんに足りないもの
糸色望さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
ギャグセンス (29%)
笑いのセンス (24%)
気だるさ (22%)
毛 (17%)
フェロモン (8%)

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:28:28 ID:A5z7OhWdO]
マリアはサボる口実じゃねえの?
加賀さんは遠慮してコタツの中に隠れてるところが
おまけコマで描かれるかも

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:37:19 ID:+phOnS5aO]
コタツの中は本来まといのポジションのよーな…
でも今回の交みたく幼少時にひどく叱られたら
思春期にフラストレーション溜まって逆に危険な気もするな

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:40:27 ID:8cGlPAtS0]
マリアはアリアリの時も参戦してたが
結婚出来たら法的に色々都合が良いから、と解釈している
加賀さんは先生に気は無いと思う

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:44:20 ID:hC7yvfHt0]
あんなにはっきりと左翼教師云々言っていいのかよw

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:45:25 ID:4jS+m4ut0]
謎の1年は可符香だよね?
ぷんすか霧がかわいいw
こたつカットから判断すると
めるめる、にょんたか、大草、加賀はフラグ無しということか。

897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:54:31 ID:+DamxIXT0]
>>894
嫌だなぁ、マ太郎の結婚相手は女の子に決まってるじゃないですか

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:55:13 ID:8y2gpNG50]
フラグは有ってもバキバキにするのが絶望流

899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 13:59:03 ID:QfqW+eQ6O]
らきすたブログ騒動おもしれぇ

900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:01:24 ID:U9k4ziqv0]
東芝HD撤退おもしれぇ



901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:02:24 ID:RgoFssHr0]
クメタのネタ潰しおもしれぇ

902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:03:02 ID:V4w7ozsa0]
大草さんとのフラグは少年誌で書くべきネタではないのです。

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:04:13 ID:NruLq36g0]
愛ちゃんが先生に惚れても先生が苦しまなさそうだからな……
あびると楓あたりで無害な席は埋まってるし

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:08:27 ID:vkjW4le30]
>>892
学級閉鎖されて男子も休んでるのに、サボる口実なんていらないでしょ

905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:20:57 ID:GUGndH1jO]
奈美の恋愛感情はホワイトライの時に先生が少し触れてる
オフエアだけどな

906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:23:10 ID:01R+GGVc0]
ttp://cnanews.asablo.jp/blog/2008/02/20/2644229
メープルピンピン先生のブログで久米田んがまた話題になっていた

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:32:33 ID:8y2gpNG50]
>>904
つまり糸色望先生は男子にもモテてたってことですよね

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:35:18 ID:4jS+m4ut0]
大人になってからの「バイクはしか」も重症化しがちなので気をつけよう。

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:38:01 ID:ZYzBagUB0]
メープルピンピン、RED松は頻繁に反応してくれるから嬉しいな。
火田君にも是非もっとBSで反応してもらいたいけど、
サンデーの偉い人の検閲が入るのだろうか。

910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 14:39:45 ID:kX2gKGPm0]
>>907
!!



911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 15:16:20 ID:OEotjf5z0]
>>906
こいつ頻繁に絶望先生の話題出すよな

久米田の知名度利用して名前売ろうとしてんじゃねえの?
訴えたほうがいいですよ、久米田大先生!

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/20(水) 15:42:54 ID:bTfD3dhRO]
そういや普通はかなり手の込んだクッキーを先生にあげてたからなぁ

913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 15:47:08 ID:PmI8sk8U0]
奈美のはリアルにはしかっぽい

すなわち普通

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 15:48:03 ID:GUGndH1jO]
何気にみんな教師としての先生と
恋愛対象としての先生と
付き合い方分けてるよね

915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 15:49:40 ID:qPPudCbm0]
コミック十二集買ってきたよー
・・・きよ彦ってなんなんですかあぁ気になって不安定になるぅぅぅ

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:03:16 ID:wb36RGLDO]
久米田どんだけ鍵作品好きなんだよ!

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:08:20 ID:5SN0tL64O]
今更言うのもあれだけど、久米田の美少女ゲー(エロゲ)知識ってもうかなり古いよな…
今週と、単行本で「様々なる一周」を読んで改めてそう思ったんだけど。

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:10:37 ID:kX2gKGPm0]
久米田も絶望同様枯れたのです。
エロゲなんてしばらくやってないんでしょう。

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:15:58 ID:vkjW4le30]
他のはともかく、クラナドはアニメ放送中の今が旬だぞ

920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:16:47 ID:G0WmnAxgO]
最近はヤンデレブームなんでしょ?流行においついてるじゃないですか



921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:17:44 ID:TKJBlJBmO]
ラブレターの「好きです」の す から何か伸びてるけど何?

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:19:46 ID:LrER+5qe0]
正直言って鍵作品くらいしか見ないだろ。

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:25:53 ID:NruLq36g0]
つーか元々オタ知識には詳しくなかったんじゃないっけか、くめたんは
クラナドは先週の放送から持ってきてるから大分新しいけど、そん次がefあたりだろ

924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:25:59 ID:4jS+m4ut0]
>>921
しっぽマーク説

925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:28:09 ID:Ki3yIvgSO]
>>921
今気付いた。あれカフカのいつものしっぽだな、多分。
ていうか、少し前に尋常ならざる批判意見があったけどみんなスルーですか。

926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:40:36 ID:U9k4ziqv0]
>908
神谷のことかー!?

927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:45:32 ID:kX2gKGPm0]
中学時代にサクラ大戦やらときメモ1,2やらみつめてナイトやら伊織・・名前わすれたけど女の子とエロなしの同棲するゲームやった。
最初は新鮮だったけど段々つまらなくなって、高校に入ってからそのテのゲームは一切やらなくなった。
早めにかかってよかったです。
大人になってからハマると、下手に財力あるだけにヤバかったりするんでしょうかね。

928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:57:33 ID:/yP9gvDC0]
久米田先生あんまり若くないのに萌ネタよくやってるよ

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 16:59:39 ID:dmmRyoIS0]
来週はセンターカラーそしてページ増やすってことはまさかの最終回フラグですね

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:07:55 ID:eocvT/wb0]
アニメ2期放送にファンブック発売
散る直前の線香花火の最後の輝きのような、最近の原作の面白さ
打ち切りフラグはバッチリですね



931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:09:44 ID:claKXoAk0]
センターカラーってmjd?


932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:11:47 ID:uoIcfiO6O]
8ページ目だけがカラーでセンターカラーというオチ

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:12:38 ID:dWL05Vd80]
次週は増ページシリーズの第2弾だからね
今週のマガジンも増ページがたくさんあっただろ

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/20(水) 17:13:19 ID:uwINkVejO]
冒頭がサウスパークの麻疹の回と同じだ・・

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:18:31 ID:P3LHfecH0]
それにしても絶望先生の煽り文はいつも秀逸だな
担当ネギまと交換してやってくれ

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:19:56 ID:GZtId0uv0]
だが断る

937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/20(水) 17:20:51 ID:SwarkE+aO]
賭けてもいい、久米はたまよに惚れている。

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:22:01 ID:dWL05Vd80]
竹田さんはいいよね
マガジンは無能編集が多いと言われてるけど
竹田さんは漫画ちゃんと読んでるしスタンスをよく理解してると思う

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:24:57 ID:HZg71QQQO]
久米田はさっさと「冷凍ギョーザ」のネタを出せよ


鍵使いが

940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 17:25:05 ID:EWlSRrlTO]
>>938
サンデーの竹田さんやジャンプの量産型竹田さんはどうなんだろう…



941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:01:57 ID:utVwYTkC0]
アニメ番組。
続編のようだが、相変わらずエログロで見るに耐えない。
女子高生のパンティーを見せたり、未成年のキャラクターをアダルトビデオのように描いている。
このような低俗なアニメは放送するべきではない。(BPOより)


まさか、これ・・・

942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:06:27 ID:xKVrFDfq0]
>>920
あれは「久米田が作った」だけですから

943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:09:20 ID:eDzEOWeI0]
アニメで調子に乗って本業おろそかな原作者とか言いつつ
今週はバランスよくレベルが高かったな

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:20:40 ID:u21rpXlaO]
あの景兄さんを見て、命と望は兄さんに開発されたのではと妄想がとまらん

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:23:31 ID:EBqy4kf2O]
今週、何だこのコメントし辛いオチは・・・

946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:25:57 ID:dWL05Vd80]
まあ前のアリアリの時と同じで一発ネタでしょ

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:30:00 ID:qPPudCbm0]
恋の下見と被ってるけどいつもの事いつもの事

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:43:10 ID:6p1dTkHyO]
そういや、大人はしかにかかって嫁に逃げられた50男の投稿がSZBHにあったな…

949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:45:31 ID:CKeY9Uhu0]
隣の校舎の1年かわいいな・・・と思ったらやっぱり可符香か

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:50:27 ID:EcfOApzD0]
そう思わせて違うとか



951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:54:34 ID:bUmmHxjuO]
12話に1回くらいこういう萌え回を描く久米田かわいいよ久米田

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:57:46 ID:+iQ/ATk50]
大草さんの目はもう戻す気ないのか?
一人だけ独特だったから好きだったんだけどなー。

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 18:57:59 ID:XC8yocQUO]
で、あの後輩の娘はレギュラーになるのか?というか好みなんだが

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:02:01 ID:utVwYTkC0]
奥様な身と加害ってかぶるね

955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:03:19 ID:EBqy4kf2O]
痴人のアリの回以来の奈美→先生フラグだが、やはり未だに違和感あるな。
やっぱり奈美は他の女子生徒と先生とのいざこざに対して常に客観的に突っ込んだり
呆れたりして一定の距離を置いてる印象があるんで、奈美がハーレムに
混じっちゃってると、どうもしっくりこない。

956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:04:25 ID:kHwCf55D0]
ネタをネタとして流せない人が絶望先生を読むのは難しい

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:08:20 ID:IbM0HkqDO]
>>941
あぁ、あの放送数秒後に首吊りシーンだしたり、なんの脈絡もなく女子高生の裸のシーンを出したあのアニメか

958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:12:44 ID:1NYl6uoI0]
みんなに可符香だって気付いてもらえて・・・・・・良かったね!クメタン!(ノД`)・゜・。

959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:14:18 ID:4jS+m4ut0]
>>941
おっとひぐらしの悪口はそこまでだ。

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:21:39 ID:QtuJr1LVO]
隣の女子大生は普通に絶望先生が好きかも……って思えたけど
一年生は黒さしか見えない



961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:22:18 ID:vcujlLO90]
と思わせて実は本当に新キャラだったり

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:25:34 ID:9x/ErNOX0]
今週はちょっと出ていたので
少し良かった、もっと出せ


963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:25:55 ID:dWL05Vd80]
ここでみんなが可符香だと決め付けてしまえば
逆にクメタンが開き直って新キャラにするかも
可符香の妹とか
だから、あのキャラは可符香です

964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:30:50 ID:HE72EjunO]
4ページ増えても
扉絵とかで無駄遣いしちゃうんでしょ!

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/20(水) 19:32:28 ID:KTNQkEcg0]
大草さん、大丈夫?
【社会】マルチ商法大手 ニューウエイズに業務停止命令 日用品や健康食品販売で虚偽説明−経産省
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203491484/

もう、久米田てんてぇが予言者に見えてきたわけだが

966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:37:40 ID:S8mfsEH/0]
今週にやにやしっぱなし

967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:38:00 ID:claKXoAk0]
>>941
カイジのことかー!

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/20(水) 19:39:23 ID:KTNQkEcg0]
こんなん見つけた

>>日本に旅行に来た韓国人。
>>洒落にならないよ。

>>ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/teconomy/3392000/20080213120284013440192600.jpg

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:45:13 ID:9x/ErNOX0]
どこぞの板の人はここぞとばかり布教に来るのやめてくださいよ

ま、日本も農協ツアーというのがあってだな
それ以前にはアメリカ人だったりしたのだが・・・

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:48:34 ID:EBqy4kf2O]
コンビーフって別にそんなにうまくないよな。

むしろ、クズ肉の寄せ集めみたいな印象があってあまり食べたくない。



971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:48:59 ID:9x/ErNOX0]
ではスパムをどうぞ

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:50:44 ID:KTNQkEcg0]
>>970
漏れはコンビーフ、火を通さないと無理

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:54:00 ID:tt+AhSqs0]
サークルKだったかコンビーフとポテトのサンドイッチは美味しかった

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:55:36 ID:claKXoAk0]
コンビーフ談よりも次スレおねがいしやんす

975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:55:50 ID:z0ttGJUn0]
コンビーフってただの犬の餌じゃん

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 19:57:18 ID:k/IGWbc90]
前園の引退理由って、そうだったのか・・・。
初めて知った。某旅人以上に下らないな。

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:07:31 ID:4jS+m4ut0]
>>970
適当にほぐして醤油かけてホカホカご飯にのせる。
うまいぞっ!

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/20(水) 20:08:28 ID:Ul6S5oRk0]
今日の「大人になってから萌えアニメにはまると重症になる」ってネタはまさに俺に該当する。
10年間アニメを見なかった俺だが去年の夏にハルヒにはまって以降どんどんはまっていって抜け出せなくなった。
ハルヒとらき☆すただけで30万以上使ったため今の財政は非常にヤバイ。
今日出たkey三部作も全部持っているしグッズもかなり持っている。

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:08:32 ID:qBcGebr50]
ねずみ講に引っかかってたのと、洗剤売りつけられそうになってたのは誰だっけ?
きっちりは貧乳設定だったっけか?

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:09:57 ID:2Fp/Zd/S0]
弟子の作品がエロゲ化
ttp://www.flail.jp/morning_star/product/011_ss/stg.htm



981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:17:34 ID:qBcGebr50]
>>975
あんなしょっぱいもの犬に食わせるな。

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:22:13 ID:/rX2HUya0]
某メーカーのコンビーフの缶に牛の絵が描いてあるから、
ああこれは牛さんの餌なんだね、と思っていた幼少時代。

をお持ちの方、スイッチオン。

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:22:21 ID:P756ODSX0]
交くんは『服の上からじゃなくてきっちり生で触りなさいよ』って怒られたのかね

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:24:15 ID:claKXoAk0]
>>981
犬のハートを掴めばいいのです

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:26:55 ID:1NYl6uoI0]
コンビーフ食ったことねぇ
この歳まできたら貫き通さねば

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:27:52 ID:qBcGebr50]
久米田の京アニ系好きは、ネタなのか本気なのか皮肉なのか分からない。

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:32:44 ID:wRontLsI0]
コンビーフは軽く炒めて
マヨネーズで和える。

これ(味もカロリーも)最強

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/02/20(水) 20:43:02 ID:aR6+bdT10]
前園って女に溺れて引退したの?

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:45:04 ID:claKXoAk0]
だから次スレをry

990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:50:43 ID:6oAUF0xl0]
            _.. -―――- .._              ヽ           
        , '"           `丶.            i              /
      /                \          |     だ      /
    ./                    ヽ         |      っ       /_
   ,'       ∧               `、     |    た        /
   |     /   \  |\    |\        |         |      ら         /
   |      |  \_\|  \  !_,ハ.       |       /            /
   |     |         \|  |      |   /        お     /
    .|     |<〇>    <〇>l       |   ` ̄''‐┐    前     /
    !   |\|  --‐'    ト|┼H ||/ |   |       /      が     〈
   |  |              l│| !   |   |     /       立      \
   /   |     ,.,.,.^ ^、、、    |    |       /      て       \
  _/     !      lエエエエl     !     \     /      ろ       | ̄ ̄
/´7      \     |ェェェェェ|     /    ヽ ̄`\  ̄/     よ     |
    ̄|/|  /^x,        ,x''^! \ | ̄`     \ /       !       |
        |,/ l   ´'l┼┼┼l'`  |  ヽ!        /             |
            \          /             /               !



991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:54:22 ID:qBcGebr50]
じゃぁ俺行ってみるね。

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:54:50 ID:/yP9gvDC0]

ERROR!
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
名無しさんの次レスにご期待下さい (1)

ん、まあ・・・

993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:58:43 ID:0VQt4p8B0]
ちょっとやって見るが、次建てるの>>950くらいでよくないか?

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 20:58:54 ID:qBcGebr50]
オレも駄目でした。

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 21:04:34 ID:NruLq36g0]
建てるなら宣言を ダメなら指定をしっかりしようぜ
俺行って来る

996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 21:08:26 ID:0VQt4p8B0]
悪いけどDIONはスレ立て無理だ。一応テンプレ

週刊少年マガジンに連載中の「さよなら絶望先生」について語るスレです。

コミックス第1〜12集&アニメガイドブック発売中!第13集は5月発売!
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/82/363582-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/93/363793-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/19/363619-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/18/363818-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/46/363646-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/54/363854-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/03/363703-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/87/363887-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/23/363723-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/29/363929-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/62/363762-2.gif (12巻だけ解らないので自分で調べて入れて下さい)

・公式発売日以前のネタバレ話はネタバレスレでお願いします。
さよなら絶望先生ネタバレスレッド No.8
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1202989308/

・アニメ版絶望先生に関する話題はアニメ関連スレでお願いします。
《アニメサロン》
さよなら絶望先生 ネタバレスレ7(原作既読者マターリスレ)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1201880497/
《声優総合》
さよなら絶望先生の声優陣に絶望したスレ2(アンチスレではありません)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1188824255/
《アニメ》
俗・さよなら絶望先生 Part〜(スレ移行が早いので各自で検索してください)
ex21.2ch.net/

・次スレは>>950が立てて下さい。無理だった時は絶望する前に次の人を指名。

・週刊少年マガジン公式HP さよなら絶望先生紹介ページ
ttp://www.shonenmagazine.com/works/zetsubou/
・久米田康治ワールド Wikiサイト
ttp://wiki.kumetan.net/
・テンプレ置き場
ttp://zetubousita.web.fc2.com/
・過去ログと関連スレまとめサイト(更新停止中?)
ttp://despaired.web.fc2.com

前スレ
【久米田康治】さよなら絶望先生part92【マガジン】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1203077798/

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 21:08:32 ID:NruLq36g0]
ダメだった、↓の人頼む 
テンプレ貼っとくんで使ってくれ

【久米田康治】さよなら絶望先生part93【マガジン】

週刊少年マガジンに連載中の「さよなら絶望先生」について語るスレです。

コミックス第1〜11集発売中!第12集は2月15日発売!
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/82/363582-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/93/363793-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/19/363619-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/18/363818-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/46/363646-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/54/363854-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/03/363703-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/87/363887-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/23/363723-2.gif ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/29/363929-2.gif
ttp://shop.kodansha.jp/bc/gif/62/363762-2.gif

・公式発売日以前のネタバレ話はネタバレスレでお願いします。
さよなら絶望先生ネタバレスレッド No.7
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1191944334/

・アニメ版絶望先生に関する話題はアニメ関連スレでお願いします。
《アニメサロン》
さよなら絶望先生 ネタバレスレ7(原作既読者マターリスレ)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1200283167/
《声優総合》
さよなら絶望先生の声優陣に絶望したスレ2(アンチスレではありません)
anime3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1188824255/
《アニメ》
俗・さよなら絶望先生 Part〜(スレ移行が早いので各自で検索してください)
ex21.2ch.net/

・次スレは>>950が立てて下さい。無理だった時は絶望する前に次の人を指名。

・週刊少年マガジン公式HP さよなら絶望先生紹介ページ
ttp://www.shonenmagazine.com/works/zetsubou/
・久米田康治ワールド Wikiサイト
ttp://wiki.kumetan.net/
・テンプレ置き場
ttp://zetubousita.web.fc2.com/
・過去ログと関連スレまとめサイト(更新停止中?)
ttp://despaired.web.fc2.com

前スレ
【久米田康治】さよなら絶望先生part92【マガジン】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1203077798/


998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 21:11:06 ID:0VQt4p8B0]
■関連スレ
《《漫画キャラ》
さよなら絶望先生キャラ総合絶望スレ5
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1200766134/
【絶望先生】風浦可符香応援スレ7【無敵属性】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1201388134/
【絶望先生】木津千里スコップ5本目【ちちりちりちり】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1200367025/
【絶望先生】☆ネットアイドル ことのん☆スレ
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1200332954/
【絶望先生】皇帝ペンギンはうろ覚えかわいい【不安定】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1199981696/
【絶望先生】日塔奈美スレ8【カワイソがられたいけど普通】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1202139688/
【絶望先生】藤吉晴美スレ コミケ4日目【ニャマリ】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1197748302/
【絶望先生】加賀愛を弄ぶスレ 4【加害妄想】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1195317500/
【絶望先生】復活の木村カエレ(楓)のスレ【告訴】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1194968735/
【いたんですか】絶望先生の常月まといはエロカワイイ2.5【ずっと】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1193801385/
【絶望先生】全座連の小森霧に萌えるスレ6【家がいいよ】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1202570605/
【さよなら】糸色望先生萌えスレ4【絶望先生】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189733441/
【絶望先生】小節あびるスレ 3眼帯目【忍び寄る包帯】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189662145/
【目つきが悪いから】三珠真夜は見たままかわいい【誤解されます】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1189164339/
【絶望先生】大草麻菜実【主婦女子高生】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1187848241/
【絶望先生】音無芽留スレ【あれ?縮んでない?】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1187380811/
【さよなら】糸色倫様はエロカワイイ【絶倫先生】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1176071097/
【絶望先生】関内・マリア・太郎スレVer.1.03【はいてないよ】
ttp://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1166968843/

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 21:13:17 ID:0VQt4p8B0]
ちょっとスレ立て代行スレ行って頼んでくる…。

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/02/20(水) 21:14:03 ID:l+++yFid0]
>>987
うっ・・・コンビーフ食べたくなってきた



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<207KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef