[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 10/14 21:17 / Filesize : 216 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【この世界を…】LOST+BRAIN sign007【滅ぼす!!!】



1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:47:55 ID:XwtRcvY70]
禁断の[超心理]サスペンス!!
新連載一挙64ページで登場!!

LOST+BRAIN
原作:藪野続久 作画:大谷アキラ

 この世はすべてクズばかり!! 世界のすべてがつまらない!! 
天才であるがゆえに悟ってしまった現実―― そんな高校1年の氷山 漣が出会った“ある力”とは!?
サンデー随一の新鋭が放つ、空前絶後の超心理サスペンス、ついに解禁!!!!

websunday.net/jigou/

前スレ
【また表紙に】LOST+BRAIN sign006【騙された】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1197991272/

過去スレ
【どちらの月を】LOST+BRAIN sign005【選びますか】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1197713270/
【空前絶後の】 LOST+BRAIN 【超心理サスペンス】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1196780688/
【夜神月】LOST+BRAIN sign002【サンデースノート】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1197464128/
【韓国のイチロー】LOST+BRAIN sign002【サンデーのデスノ】 (実質3スレ目)
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1197520542/
【すべてが】LOST+BRAIN sign004【つまらない】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1197576108/

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:52:31 ID:XwtRcvY70]
うわああああテンプレミスった
しかも重複orz
すまない

↓どうかこちらを…
【この世界を…】LOST+BRAIN sign007【滅ぼす!!!】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1198655275/

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:53:49 ID:XwtRcvY70]
>>2
このスレのアド貼っちまったorz
いやあっちのスレからコピったもんで…w
↓こちらを
【NO暴力】LOST+BRAIN sign007【けど爆破はする】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1198655358/

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:54:44 ID:nMvP4dC00]
あぁ・・・いや、タイムスタンプを考えるとこっち本スレでいいと思う。
テンプレ貼るね。

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:55:05 ID:nMvP4dC00]
                  /  l  .l  l    ヾ     \
ー── 、           /  .l  l 丶    ヾ\    \     ー-┼─
      }          /   l  l  \   \\     \    { .|
 ー─ ´          /    ',  l  \ \   \ \     ヽ   `j
 ─┼─          |   {  ヽ {\  \\   \ \       ノ
 ─┼─          |  l ヽ  ヽ l \  \ \  \ ヾ\   /\ ヽヽ
  {__|`ヽ          /l  |  \ \  | {\ `ー \   \ ヾ\     \
  `ヽ           l  l  l ヽ  \ \| .l  {`ー─ゞ \ \       __
  |__          .l  ', .l \  \ \ヽ {       \ \   ̄ ̄/
    `}         | l l ヽ. l  ヾ\  \  \     r__ノ ̄/ ̄`   {
  ー‐´         |.| l  \  }__ \  \   ム--‐ ´-ー´   ヽ
 ┼  `ヽ        l l |', ヽ  \fア ノ ヾ \  \         ー-┼ 、ヽヽヽ
  |   |          ヾ| |ヽ. \\`ー´ /                 .j  } }
   {_|`ヽ         l l :lヽ \  /                  / ./
                ヾ i ヽ  \{
 {  `ヽ.             .l  \ヽ i    -、               |  |
  レ                ',  \ヽヽ                   |  |
   |                ヽヾ \                   .・  ・
   |                 \\\  _ -- _
   .                 ヽ\\ ´ __   `
                      ヽ\\
                       ヾヽヽ
                         } }ヽ              /
                         リヽヽ           /
                           } ハ         /
                            j ヽ      /
                              `ー- ´

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:55:22 ID:nMvP4dC00]
      レ /シ    '、 ヾーz、_  `、 iー-'  ヽ_,.
       .i,, /   il`i .ヽ    `''ニ=-'   
        i/ イ  i', ト,、ヽ,ヾ      .`i   ぶ
       i .i  イ i v .ヾi,,\ヾ、  __,ノ.   っ
       .i リ  .i i i ヾ, ii `'-_,、_ミ\    .壊
       '、 i  i .'、  N.|_v'´ /'`ヽ ゙i     し
         '、、 ', ヾ_/,ハi・) /'   `'}   て
         ゞ', '、 ヾ´ ト=''    j    や
          \i '゙ァ  ´     ノ    る
            `y        ⌒',   !!
           .ノ         ,.r‐zノ       r-
           ゝ  -‐,.   // ゙ヽ.     /`
     ∧   ノi  ` ̄ノ  .∠''´‐-=、  ''^''>、r‐、;  
  、-‐'  `ー''´ `'|  `''ー'´      `ヽ ,' |
   ) 一 書 ク {             'i  |
  )´ 日 き ズ `ァ             .i .ノi
    .た こ 共   7              ,レ.ノ
     り む が  {            i` .ハ   ,
    と こ の  '、              `´.'、  _/
    も ん う   (´              `~
    い な の   '、
    ら 腐 う   ,ゝ  
    れ っ と  i´
    る た    ヽ
    か ス    (
     !!  レ    i^


7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:55:35 ID:nMvP4dC00]
                 ____
               _,、r'´:::‐、`ヾ‐、`丶、
             /:::::l、:{⌒ヾヽ::ト、:ヽ:::::ヽ
            //!:::i:l:!::ヾ、::::::ヾ::!`ヽ:ヽ:::::ヽ  ━━┓┃┃
           〃:!:l::::l!:ト、::::liヽ、:::リ:!::i:::ヽ:ヽ::::i    ┃   ━━━━━━━━
           i:!::!i::i::::i::!:i:ヾ!:i::::!:、:::!:::l:i:!:ヽヽ:l:!.   ┃               ┃┃┃
           l!::!:!:iト:::!:i:j/代トト、l:ハ::升ト!:l::!:!lj  。                     ┛
           li::l::N{:ヾVヘ ー== 'ハ ソr=ハ!:l/
            !:l!:ト、l::l{`         !,、 j川/  ゚ 。
           ヾト辷N!      ,,'   ≦ 三
              Yl:ト、     ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
              iN \ ゚ 。≧         三 ==-
              燈@ ・丶、ァ,          ≧=- 。
           ノ ̄´"''‐ 、   イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        _rく    /癶V⌒!=| ̄ヾ        ヾ ≧
   __,、=T下、``ヽ  /‐''"_, -ヘ|  ハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
  /「 ̄´  ヽヽ \ ヽ/   ´  _,,厶ヘ     レ   ≦
  |八 \      __/      _,)ヽ___/ "ヾヽ。`=、、
  ‖ \ ! V´ ̄:::::/      _,ノk>、`T!::::::":::\_   ‖

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:55:56 ID:nMvP4dC00]
         __________                       
        /             ヽ、                  
       /        /  │   \              
   //ノ      //    ∧\   \              
  │ヽ く     //     / / /   \ \             
  \\  \‖//   // / /   \    ヽ,                
  │、`   \     //  //   ヽ、ヽ、   │                  
  │      \   ‖   ‖│    │ │ │           
  │\      │  ‖││‖ │││││ │ │        
   \   │  │ /│││ ││││││ │ │      
    \│   │‖│_│  ││││││││/                 
 ││彡│   丿  ││_`  ヽ│ヽ│ │ │//                 
\\ \│   │││く(弋ソ)ゝ   /∠(弋)>│//                
  \\´│   │ │キニ     │     ///                
      │   │\\ヽ       │    //    ___ 
      │   │  \      _ ノ   /     /    \ 
      │   │\    .____,  /    <   い  │
     / │   │:;:;:;\   \__三/  /      │  や   │
   /‖│   │ ;:;:;:;:;\   ─  /       │  ・   │  
 / ‖ /    │  ;:;:;:;:;:;\________/       │  ・   │    
   ‖ /    │   ;:;:;:;:;:;:;:;/           │  ・   │  
   ‖ /     │       │\          \___/

9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:56:12 ID:nMvP4dC00]
             .,∧.,  ∧
            く _`∨ |                              ,
            / タヒ  ゝ                        ゝ\_/´|
           │  │   |´                       < 死  ゝ
           │  │  │            ,∧.,           ││ │
           │  │  │           ゞ 死>          ││ │
           │  │   ゞ   _____| | |          ,ノ │  >
           │  │   /   /       `ゝ |          \ ね  /
           │  │  │  /  / /     `,           ∠  `__>
           ∠  ね   ゙ヽ/  // │││││`、          ∨
           .,ゝ  !  / │    │││││││
             `∨~∨   ヽ  ││∨;:∨;:;:;:;:‖‖∧,.,       ,._,.∧
                    ヽ  ∨;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;‖ 死 >     丿   \
                     ヽ, ゝ     ┘.: │││     ノ 死  ゝ
                       `\_    ̄/ \│ │ |     |   |  |
     ┌〜`\            /‖  ` ̄了  │ ね |     ゞ   |  |
     │ 死 │          / ヽ\   /│  │ ! |     `|  |  |
     /  │ \        /   `ヽ_ \/ │   l|\/      │ │ │
     \ │ /  /ヘ.,  /       ヽ/∨  / |         │ ね │
      │ね \│死││ 、        ▼   │┤       <  !  ゞ
      / ! / ││││  `ヽ      ▲  ││         ゝ/`ヽゞ
      `└〜゙  │ね││   │      ■  ││         `´
            │!││   │      ■  ││

10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:56:25 ID:nMvP4dC00]
               //_,..ィ‐‐='"ィ、     <  今 み   /
              // /::::::::,xrvvx:::ミ、     | 日 ん /|
            / /  {::,、f゙' ''”`)'≧ゞ    < は な  |
                 _  |{、j! ,イ===, }     r、 | サ  ‐┬‐
            /   >}xヽ }、::::_// 〃 ,ヘ' `i| ン  _|__
       /  /   ヾ. ∨ヾ>、___/ i|  {イ l i | キ
      /  ,ィ_´     │ ヽ/ヾ::マ⌒ヽ!|  {、 <  ュ    |
        V, -‐-=...>宀'f=--、 {::ヽ._>、 /  i|   |    |
          f      、   く⌒ \:::::::::::::∨  l| !!  ッ
          |   ∠ィ'' ⌒> 之'  -=キ ̄ヽ::::|  <     「| 「|
         └''''// ∨  ̄〃     /V  }::/  i| }\    |」 |」
             | | 〃   i|    __.ノヽ |入  ||' /   ロ ロ
_∧__∧__ノ|     j l{ ∨         }   マ''!|!  ̄ヽ
 い 次  >        / 〃 ─-  __,.イヾ、彡'_,.ィ¬ー-}__
 く  の |         /  i{    /  [{二ィ‐'´       ヽ`ヽ
 ぜ ナ  >     ん'⌒ヽ..ィ´ ̄ ¨ ̄         /      .} }i
 ぇ  ン  |      ∨                /      /〃
 ぇ  バ  >    /           /    /      /
!! |  |     l            /  _,. イ      /
       >    l          /-‐''"  .|    ,ィ三ミ、



11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:56:41 ID:nMvP4dC00]
サ ン デ ー は 「 L O S T + B R A I N 」 で 、 ジ ャ ン プ を 超 え る 。 -

世 界 最 高 漫 画 、「 L O S T + B R A I N 」


かつてサンデーは、何度もジャンプを超える事を目指した。
しかし、それは実際には、ジャンプの人気漫画を真似ただけの「劣化パクリ」のものでしかなかった。
だが、ついにサンデーが、ジャンプを、いや、全ての漫画誌の中で頂点に立つ時が来たと確信する。

このサンデー『屈指』の『新鋭』が放つ衝撃新連載が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、1本の漫画が降り立つのである。
原作藪野続久・作画大谷アキラという究極のコンビによって完成されつつある。

天才でありながら、それゆえに、現実の醜さを悟ってしまった主人公の氷山漣――
そんな氷山漣が出会ったある力――それを巡って繰り広げられる、スリリングな心理戦――
その心理戦を盛り上げる、大谷アキラ氏による繊細かつダイナミックな画。
読者は、先の予想できない緊迫感のある展開に、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこの漫画は、史上最高の漫画・・・いや、至高のエンターテインメントになるだろう。
禁断の[超心理]サスペンスロストブレイン

                         ――――――す べ て が  つ ま ら な い ! !

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:57:31 ID:Rxh9xbAj0]
>>1


13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 16:58:26 ID:NfRDc02C0]
>>1
乙まらない!!

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:58:47 ID:nMvP4dC00]
姉妹スレ
【パクリ】メガバカ マガジンドラゴン増刊【検証】11
anime3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1198627930/

アンサイクロペディア
ja.uncyclopedia.info/wiki/LOST%2BBRAIN

15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:59:04 ID:7O7vwVzt0]
>>1
つまない

16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:59:29 ID:OAz6hT2TO]
>>1乙カッアれ!

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:59:30 ID:nMvP4dC00]
670 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/12/15(土) 11:22:49 ID:GlrPeFud0
パクリなんてやっちゃいけないことぐらいみんな分かってる
でも、誰かが、誰かがデスノの続きを書かなきゃならないんだ!
他の者ができたか?!この先できるか?!


671 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/12/15(土) 11:24:29 ID:ge0BxcQX0
いいえ
あなたはただのパクリです


672 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/12/15(土) 11:26:15 ID:GlrPeFud0
言っても分からぬクズばかり

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 16:59:50 ID:nMvP4dC00]
こんなところかなぁ。

>>1 乙まらない!!

19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:00:30 ID:rIOBIlGR0]
ものすごい出オチ漫画だったな
1話がピークでこれからは盛り下がっていくだろ

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 17:00:54 ID:NfRDc02C0]
カッアがないよぅ



21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:01:20 ID:XwtRcvY70]
>>5-11,17
乙そしてすまない
なんかもうほんとにすまない

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:01:49 ID:gf4Z99G10]
>>1

失速すげぇ スレタイ案も出ないしw

23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:06:35 ID:G4BJhQ7V0]
>>1
お前も氷山の術中ってこった

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:17:36 ID:xUrJEo8o0]
>>1
乙まらない

今週の名言
・催眠ならそれくらいの事いくらでもできるんだよ!
・記憶実験1!「羅生門」暗礁―――
・催眠体001。
・計画始動!!!

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:20:35 ID:nMvP4dC00]
氷山があれだけの人間に羅生門を暗唱させるために
イチイチ催眠術をかけていたんだと考えるとジワリとこみあげてくるものがあるな。

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:22:00 ID:/gWXeapH0]
最高のギャグ漫画だ
たまんねぇ

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:24:45 ID:lcL1bfds0]
羅生門暗誦の流れは完全にギャグマンガだな

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 17:25:43 ID:TDEhwSgdO]
文科系ねヒョロ>>1がこんな激しいスレ立てをするとは…

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:28:44 ID:E2zziojU0]
すべてがつまらない…この言葉を体現するとはな

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:30:38 ID:E2yLoYvqO]
近くのコンビニにサンデー売って無い
誰か今週の話の流れを簡易でいいから頼む



31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:31:39 ID:OVNhM4FP0]
これは久しぶりに良い漫画ですね

32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:32:00 ID:LYFWKFbfO]
作者は催眠を洗脳か電子ドラッグだと思ってるようだけど
一体どんくらい調べたのかね?

TVで外国人催眠術士による(通訳越し)催眠術ショーを観たくらいなんじゃね?

33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 17:32:44 ID:SOvd8aSs0]
第2話
uproda11.2ch-library.com/src/1154188.zip.shtml

腕立て伏せクソワロタw

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:33:24 ID:LYFWKFbfO]
>>30
前スレにzipまとめ

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 17:33:30 ID:K/V9+4KJ0]
恐怖のチーム、トレパク検証スレ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1373.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1374.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1375.jpg

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:33:55 ID:nMvP4dC00]
>>32
思ってないでしょ。ネタとして使ってるだけで。
ただ、ネタ化するにしてもリアリティのあるフィクション化と、
ギャグにしか見えないフィクション化ってのはあるよね。

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:43:03 ID:BgTR+ZcZO]
ダメだこの漫画…早く何とかしないと…


38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 17:50:10 ID:E2yLoYvqO]
>>34

携帯なんで見れないから後でみてみる

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:02:24 ID:F/QZ8jqv0]
設楽くんがメッチャ疑い深くて笑ったwこの漫画の登場人物なら羅生門暗唱を
見た時点で「なんという力だ…」とか言って心酔するかと思った。

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:04:13 ID:xgCL8EAe0]
「あとさいみん」なんて聞かれても知ってるわけないだろ



41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:07:48 ID:j0tKhL5O0]
圧倒的反響ってサンデー編集部狂ったか?

42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 18:09:33 ID:G44A8yXBO]
正直デスノより面白いんですけど

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 18:10:17 ID:SOvd8aSs0]
設楽は絶対殺されるだろうな
てか大沢死ぬの早すぎww

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:11:51 ID:ZEFRqXz20]
とりあえず過程はどうあれツズいて欲しいと思ってしまう
踊り狂って死んで欲しいが正直なとこなんだけど
もしかして催眠かかってる?

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 18:16:10 ID:Y53v9FkmO]
停車駅三つくらい飛ばしたような展開だなw
なかなかいいかもしれん

46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:18:05 ID:uPOtcwF60]
後催眠は有名だがそれで爆破できるかよ
国家がどうこうじゃなくこれじゃテロリストじゃん

いい感じになってきたな

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:18:41 ID:gf4Z99G10]
ちょっと急ぎ過ぎだよな
過程を描かずに大事件起こされても
「そっスか」としか反応しようがない

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:19:58 ID:jP6boLTg0]
今読み終わった感想

ロスブレハジマタ

49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:22:11 ID:DxL5IgX9O]
というかなんで催眠術?
デスノや邪眼みたいな超常の力でいいじゃん
そっちのほうが漫画っぽいだろ

50 名前:リス ◆VIPPER/vT. mailto:世界一嫌いだと言ってくれ [2007/12/26(水) 18:22:36 ID:DDXXhb3bO]
デスノートには劣るがドラゴンボールを超えた



51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:22:56 ID:BgTR+ZcZO]
氷山はエスパータイプだからしょうがない


52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:27:46 ID:zJiOubnAO]
第2話読んできた
飛ばし読みすらままならない…くらいの酷い内容。

本来ならもっとスレも盛り上がるだろう

ネタ漫画としてメガバカに一歩も二歩も先行かれてしまった

脳欠に未来はあるのか!?

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:30:48 ID:uPOtcwF60]
毎週買うのが楽しみになった

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:33:04 ID:HKpz9wTZ0]
やべぇいきなり爆破で声だして笑っちまった

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:34:41 ID:2QlAiUHgO]
最初のページの3コマ目を見て兄ふんだと思ったのは俺だけじゃないはず

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:41:39 ID:j0tKhL5O0]
この漫画の世界の天才は自分より下の者を見下すのが好きなんだな

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:46:21 ID:uPOtcwF60]
催眠で記憶力増強しても覚醒したら意味ないし
催眠中は他のことできないから使い道ないぜ…

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:48:02 ID:Ishtycx60]
これで理不尽な人気が出なけりゃ、('A`)マ-の後継者にはなれないな・・

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:49:31 ID:5E9W0cvB0]
前スレ最後でギアスギアス言ってるから
今週はそんなに似てるのかと思ってみてみたら
全然似てなくて失笑したわw、ちゃんと似てから言ってくれよギアス厨だか何だか知らんが

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:50:43 ID:afC/+L/l0]
9割トレースのメガバカが逸材過ぎるだけで、この漫画も十分伝説レベルだと思う…
それ位酷い。



61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:51:00 ID:7O7vwVzt0]
禁断の[超心理]サスペンス!!

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:51:35 ID:lcL1bfds0]
にてるじゃねーかよ
人操ってテロとかまんま

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:55:27 ID:VzB/RiXzO]
圧倒的反響に吹いたww

最後の1コマだけ無理矢理デスノw

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 18:57:02 ID:JDjvOX8o0]
あっというまに中途半端な糞漫画に成り下がったな。
普通に読んでもすべてがつまらない
ネタとしても完全にメガバガに喰われ
サンデーが張り切ってもこの程度ということか。

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 18:59:22 ID:VzB/RiXzO]
圧倒的反響に吹いたww

最後の1コマだけ無理矢理デスノw

66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:03:58 ID:VzB/RiXzO]
連投してしまた…orz

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 19:05:56 ID:p7gYdOXdO]
人間て面白っ♪

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:11:47 ID:dyEmeeSk0]
相変わらず絵が下手糞だな。
その時点ですでにデスノの劣化に見えてしまう

69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:14:44 ID:CcJlQ1m00]
大沢君カワイソス

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:15:23 ID:CcJlQ1m00]
>>1乙ッア



71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:20:51 ID:CcJlQ1m00]
圧倒的反響!てのにわらったのは俺だけ?

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:31:34 ID:nZZLwkqZ0]
氷山が設楽くんにいろいろぶっちゃけすぎててワロタwww
設楽くんが協力するふりしてどっかに告発したりしないか…氷山の今後が心配すぎて目が離せない。

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:31:54 ID:TDEhwSgdO]
あの年齢不詳催眠術師が
私は何と危険なものを教えてしまったのだ…
といってL的存在になるのか?

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 19:34:39 ID:gKTxIhtUO]
周辺の人間使ってあんな目立つ事したら駄目だろwww



あきらかに異常だから何かあるか調べる→催眠術の存在に気付く→高校生テロは催眠術→周辺調査→学校の天才にピンと来る→アウアウwww

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:36:29 ID:rqvg1amj0]
天才の氷山のことだから
警察やマスコミは既に手の内

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 19:41:30 ID:Cb96POASO]
ネットでさんざんおもちゃにされたのをしっているであろうはずなのに、連載を続けるのだから作者たちは余程の強心臓と見たが。

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:46:50 ID:2Z2zEDXs0]
3、4話目くらいまでは連載前の書き貯めじゃないのかな?

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:46:53 ID:uf8NMDOM0]
藪野・大谷&編集者 「計画通り!」

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:50:13 ID:E2zziojU0]
>>74
学園を閉鎖して「ヒヤマノクニ」建国宣言だろ

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:52:39 ID:bbLKUW+o0]
1話読んだときは2話出たらまた盛り上がると思ってたのになぁ
なんだこの中途半端



81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:53:32 ID:2kddEdPE0]
>>77週刊作家は3話分先の話描いてるはずだからね
新連載にかかわらず

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:54:54 ID:JPJwuYlA0]
三上は葛藤しつつも結局自分は凡人だからって氷上と敵対するとか

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 19:58:31 ID:J6NHM3qYO]
スレタイにデスノート入れろよ
わざわざ調べちまったよ

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:02:46 ID:7A2sNeyV0]
設楽はもう魅上で決定ですかw

85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:04:01 ID:kez160aw0]
1話目でデスノうんぬん盛り上がったが…
2話目で失望した。底浅で見張るものもないただのサンデー漫画に成り下がっててがっかり。
やっぱメガバカにそっくり持ってかれたのは痛い。

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:04:48 ID:dyEmeeSk0]
思ったよりスレ伸びないな。
はやりパクリがないと話題性なくなるなw

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:15:08 ID:EtVDXwlW0]
Lみたいなの出てきたら一瞬で終わるんじゃないかこの漫画
足つきまくりだろ
そもそも「催眠」の時点でデスノートみたいな唯一の力じゃないわけだし

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:19:12 ID:BgTR+ZcZO]
催眠力たったの5か…ゴミめ


89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:19:31 ID:B8ZSKAa70]
つーかいきなり同じ学校の奴使って爆破とかアホかw

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:28:41 ID:pW+NWbB50]
デスノートみたいにコソコソ使う物より現実的っぽくていいだろう



91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 20:29:12 ID:ZUeWBOxYO]
そりゃ一話は話題性があったからね
あの天下のデスノのパクリを堂々と掲載したから

しかしメガバカが余計だったな

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 20:29:26 ID:dt8pRIKQO]
人を操るなら催眠術より宗教だしなww宗教にすれば良かったのにな。

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 20:30:08 ID:7OJiwkFp0]
荒木氏今度は雑誌からのトレスが発覚!マタキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

【祝】ニコニコ動画の検証動画がついに再生回数1万回を突破!

弦エニシ氏から抗議を受けジャンプ誌上で御侘び文を掲載
ttp://img140.imageshack.us/img140/4920/rorhz8.jpg

48巻表紙とファッション誌ELLE
ttp://img155.imageshack.us/img155/9237/giogio48000vn2.jpg

ジョルノとARTHUR ELGORT'S MODELS MANUAL
ttp://img521.imageshack.us/img521/9259/1joyw4.jpg

吉田戦車「伝染るんです」
ttp://img2.freeimagehosting.net/uploads/5c307f8017.jpg

ここにあげたトレースとパクリはほんの一部、他にも大量に存在する

パクリ糾弾テンプレまとめ
www30.atwiki.jp/ichi-1/pages/14.html

パクリ検証動画
www.nicovideo.jp/watch/sm1732928
jp.youtube.com/watch?v=W6Lxjl7TqZ4

【検証画像200枚】 ジョジョのパクリ糾弾スレ17
anime3.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1198662870/1-100

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:34:03 ID:sze9qYotO]
今回の展開にはがっかりした。
劣化DEATH NOTEって感じだね。

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:35:26 ID:h233MvHV0]
第2話に絶望した!!

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:46:47 ID:Nt/l9BmG0]
さっそく絶望先生でいじってもらってたな

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:53:50 ID:wmNHwBnB0]
次号L登場か

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:55:27 ID:dyEmeeSk0]
>>89
俺も思った。
同じ学校の、しかも仲良かった奴であんな事やったら
自分のとこに警察が聴取に来る可能性高いだろうに。

ほんと主人公がアホすぎるからどうしようもないな
いや原作者の方かw

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:59:43 ID:3zG59UuaO]
催眠が魔法や超能力みたいに描かれてるなw

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 20:59:59 ID:yvW946Sd0]
つか、設楽があそこで110番したらそれで終了じゃねーか。



101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:00:21 ID:/n8cPINR0]
’予定通り’と計画始動!にワラタ

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:00:21 ID:gf4Z99G10]
警察「例のテロ事件について聞きたい事が…」
氷山「くだらない!クズが!」

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:01:17 ID:kNcoqTXF0]
テロ漫画オソロシスwwwwww

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:08:14 ID:ZZTesHFT0]
テロリスト支援マンガ

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:09:46 ID:3zG59UuaO]
どんなギャグより爆笑できる

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:12:21 ID:1m7qDWot0]
>>100
もし通報された時のために会話しつつ「今話した事は忘れる」程度の催眠は普通かけとくべきなんだけどね
まあギャグマンガだからつっこんでも仕方ない

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:19:20 ID:BgTR+ZcZO]
ハートフル催眠コメディ


108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:23:09 ID:dyEmeeSk0]
デスノも頭悪い奴が作るとこんな感じの漫画になってたんだろうな

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:23:21 ID:uPOtcwF60]
捕まったら死刑はまぬがれないよなぁ
催眠でやりすごすのか?

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:27:19 ID:2Z2zEDXs0]
催眠で何でもできる仕様っぽいから
捕まっても催眠かけて即釈放じゃね
ギャグ漫画だし。



111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/12/26(水) 21:28:00 ID:uWffkTZu0]
まだ買ってないスゲー気になるww

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:30:09 ID:ofarRNBR0]
正直、伊坂原作の魔王と足して2で割ったらそれなりに読めたんじゃないかと思う

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:33:20 ID:126uzkBW0]
おまえら早く買うまたは立ち読みせんと売り切れちまうぞwww
俺は最後の一冊ゲトしたんだぜ


114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:35:16 ID:DOfgOK440]
これはいける。

早くヒットさせてコナン完結編出せるようにしてくれ。

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:35:47 ID:LoPsgD0N0]
あのメガネくんはキバヤシですか?

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:36:02 ID:j0tKhL5O0]
あのテロはなんのためにやったのやら

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:40:22 ID:nviUN7+A0]
1話の催眠術師の先生がL役になると見たね

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:40:48 ID:qijHVPfg0]
高校生だからって警備員は荷物チェックくらいしようぜ

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:41:56 ID:3jxyB72P0]
>>100
そんなことしたら設楽殺されね?

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:45:24 ID:uPOtcwF60]
新連載の呪い人形でRozen Maidenを思い出した



121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:46:24 ID:Y7j8zn/I0]
>>106
もうかけてるよ

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:46:28 ID:dyEmeeSk0]
高度の心理戦を描いてたデスノと違って
この漫画はアホが催眠という圧倒的力で
いかに兵力を増やすかとか、そんな漫画と考えた方がよさそうだな

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:47:15 ID:3V5gEZ+e0]
ガイシュツかも知れませんが、ちょっと思ったの。
カバンのジッパー開くと爆発するんでしょ? なら大沢くんに催眠術かけてなくても、テロ可能なのでは?

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:48:43 ID:uPOtcwF60]
>>123
荷物検査されたときのための用心かもな

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:52:00 ID:DOfgOK440]
荷物検査しないか?

北海道庁爆破とか東京都庁に小包爆弾届けられたことあっただろ?

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 21:53:11 ID:rWukX/X5O]
ってことは日村ってピン?

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 21:55:16 ID:t8hOba+Y0]
札幌サンデー売ってないし・・・

畜生・・・ファック!ファックファック!!

128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 21:55:26 ID:nxfoipuo0]
>>125
高校生が爆破テロするとは思わなかったんじゃね?

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:56:22 ID:/gWXeapH0]
催眠術かけてるよって通報して警察は取り合ってくれるんだろうか
あれだけの被害だからばかばかしくても聞いてくれるか・・

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:58:48 ID:uPOtcwF60]
国会にはゲートがあるけどこの建物にはなかったんだろう
大企業の本社の見学に行ったときは荷物検査があったけど
企業のほうが爆破はしにくいかもしれない



131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 21:59:51 ID:Eq335m250]
何でこんなに簡単に足がつきそうな事をやってるんだよw
作者は馬鹿なのか?

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:00:45 ID:DOfgOK440]
爆弾でなくデスノートだったら足がつきにくいのに

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:00:53 ID:126uzkBW0]
>>122
> 高度の心理戦を描いてたデスノ
高度の心理戦(笑)


134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:01:12 ID:dyEmeeSk0]
今ンとこ催眠の凄さは分かったが
主人公が頭良いって思える場面が一個も無い

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 22:03:24 ID:p01hdNCmO]
眼鏡の小学生がこの事件の調査に乗り出したら単行本買う

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:03:25 ID:dyEmeeSk0]
>>133
で、はっきり言えばゆとり君

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:03:25 ID:ME2pVhx90]
                | |
                | |  ,..._
          ,.r-、 ,ry | |  ヒ;;;::}
      ィt:、 ,:'::::// '''´ | |  ,、.、  ,..,..._
      {:::}::}/::::r'ノィー::、 | |  ヾ、゙、//::::jr;::、
     ,rヾ''"ゞ=' 'ヾ.....⊃' ! !  ヽ''ヾ:、::;' `''",.=-、
     ー'’._ ,r'う {::jj ,.、、 _,...::::::''ヽ  ,.,´  {{::::::::ヽ.
    ,;'"'" ̄ヾ´,.., r::';;〃l'l::::;;:::::::f'_ ヾ'〃) `ヾ::::::/
   〈::::::::/ノ ヾ,jヽ='. ,,ヽへ-(ヾ::゙、 ゞ',.,.、 //::::/
    ヾ:::::゙、゙、 {{) {:::jj' ",,,,、 c;、ヽ='  ゙、::゙;ヾヾ/_
    ヾ::::/:ノ ,,,,_ (:ヾ'''⊆|:::::|P,r,r:、 ,:'''7  ``' ゙/〃
     ゙ー' /:::::;}}`",.,rt:、゙´ //::::/ ゙ー',.r::::、  _`'’
     r:::、、ヾ-''n.く:::;:::゙、゙、 ヾー' { ̄:::::ノ!,ィ'r':::|
     |::::::| |''ヽ`_,,.`'ヘ;r'ノ,..-:、_ _ `='-'" | |:::::|
  ___.   |::::::| |_`__|`ii'"''" /7 i'i::l´______|_|:::::|
___|:::「____|:::::::`::::::::::::::::::::}}f´ヽ、`,..,゙、}:::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄ ̄| ̄|::::::::::::::::::::::::::ゞヾ;;;jj{{;;;ノ{{:::::::::::::::::::::::::::|
:::::: [][]::|:::::|:_i二二二ユ;;::「   ,...., ,f;ノ「 ̄ ̄ ̄「|::::||ヾヾ ̄ ̄
、,...... ._: |:::::|]]]]]]]]]]]]]]]'i||__ ヾ-’_|::::|_____」」;;;;||_ `ヽ、_
,I、ー'_,!::| :::|--------/'|::::::'゙、 ,i'j:::::::::::::::::::::::::| ヽ...|、`ヽ、 |lllll
:|::::::::: |..|:::::|-------/;';'.|::::::::}}||::::::::::::,rr---:|ヽ. \ヽ、.|| .|lllll
:|::::::::: |,,!:'"-------/::;' :||「 ̄ ̄ ̄ ̄:|` ̄ ̄_|_\. ヽ、、l !lllll
TTTTTTTTTTTTTT:::;' :|l'| ̄ ̄「「「ニ|ニf(二二..))\ `゙、===
.LLLLLLLLLLLLL!::;' ::||'|:::::::::::::|.|.|..|ヾ;;|、;;;;;;;;;;;;;;;;! \ |:::::::
ニニニニニニニニ]' ::::|.|'|::::::::::::::|.|.|..|ヾ.| : :::::::::::::|゙、  `、!::::::


138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:03:27 ID:j0tKhL5O0]
いきなり身近な人物使うとか俺でもしない

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:07:05 ID:9GtlqbHU0]
Lみたいなやつが出てくんのかなあ(当然能力は劣化)

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:07:41 ID:a4TbIFtC0]
どらえもんの道具を手にして暴走するのび太じゃないんだからw



141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:07:56 ID:lhFo8xxTO]
確認するけど、この漫画のジャンルは不条理ギャグ漫画でいいんだよな?

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:08:40 ID:dyEmeeSk0]
ライバルの催眠術師とか出てきてバトル化します

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:08:52 ID:DOfgOK440]
引きこもりの名探偵、マフィアの右腕、世界の発明王とか出てこないかな?

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:15:24 ID:U9gliq5V0]
これは氷山自身が催眠かけられてるな。
一話で出てきた術師に。

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:18:10 ID:ye7JjKJX0]
>>144

そ れ だ !

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:18:18 ID:2zZsH2sj0]
官房長官を爆死させた意味がわからないんだが

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:19:14 ID:Eq335m250]
>>144
お、その展開は正直面白いかもしれない
まあないだろうがな

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:24:25 ID:5E9W0cvB0]
デスノのノート破棄によるどうたら的な事をするんだな
追い詰められた主人公のピンチにあのおっさんが氷山にかかってる催眠を解いて
ピンチを脱出するという的な事を

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:25:17 ID:yvW946Sd0]
>>131
爆弾のルートを調べられたら普通に逮捕されそうだよなぁ

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:25:40 ID:pW+NWbB50]
今回のは氷山のストレス解消だな。
官房長官を吹き飛ばして「自分は凄い!」って気分に浸りたかったんだよ。



151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:26:25 ID:CQCjYBrgO]
荷物チェックしないのか?と疑問があるようだが
警備員全てに催眠術かけたに決まってるだろ常考

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:27:34 ID:kez160aw0]
もしメロニアライトLが1人でもロスノにいたら氷山クンリアルに1週間で捕まるな。

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:31:14 ID:lcL1bfds0]
L「氷山なら勝てた」

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 22:33:03 ID:91ewaQF00]
ネタ漫画としては一流だな(w

155 名前:シコラッシュ ◆8VoeEROWj6 mailto:sage [2007/12/26(水) 22:34:00 ID:mq/L7XuGO]
( ゚∀゚)二話目も
(⊃■⊂)おもしろ
( ■ )かったなぁ
し●●Jつぎも期待してるぜ!

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:37:14 ID:b+yqe3NR0]
ぶっちゃけ、散々既出な>>144の予測くらいしか終わりが見えない。
催眠術が早くも超能力化してるし。

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:39:42 ID:6BDbiHLk0]
>>153
松田「僕でも勝てた」

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:41:07 ID:b+1DjG2A0]
氷山なら南空ナオミに負けるよ

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 22:41:36 ID:D5xdzObiO]
これは…………


デスノートを超えるかもわからんぞ。


二年後には映画化、またはアニメ化してるな。

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:43:21 ID:7A2sNeyV0]
カバン自体取られそうですよ



161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:46:27 ID:2Z2zEDXs0]
どうせ官房長官に催眠かけるんだろ
とか思ってたけど期待を裏切られた。
もちろん悪い意味で。

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 22:46:46 ID:drQ6uhRUO]
てか女の子に催眠をかけて催眠学園みたいなことしろよ

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:49:33 ID://Eq6c6S0]
せっかく超能力級の催眠術を会得したのに
世界を変える為の計画の第一歩が爆破テロとか。
というか、学校内での実験のみで本番に望むとか
無計画にも程がある。

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:51:06 ID:DOfgOK440]
世界を変えるなら信者増やして政界進出すればいいだろ?
ナチスみたいにあっという間に国を乗っ取れる
外国でも布教させて外国も乗っ取ればいいのに。

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:51:50 ID:B8ZSKAa70]
>>144
催眠を覚える経緯に全く触れてなかったから
今後もそうなら可能性高いかもしれん。

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:55:41 ID:3V5gEZ+e0]
「一年後」
だもんなぁ・・・。打ち切り決まったら夢オチすら可能だ。

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:55:47 ID:3mWUaukt0]
高校生を易々と入れる党本部のセキュリティが紙な件について

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:56:08 ID:3fy9bn/P0]
てか官房長官殺してこれからどうすんだよ
いくらテロしようが世界が変わらないのは中東見てればわかるし
街中の人間催眠状態にして独立国でも作る気か?

169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:57:17 ID:lcL1bfds0]
クズの騎士団マダー?

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:57:28 ID:Wi6AfZQD0]
催眠術をなぜ世の中が放っておくのかって感じの
質問に対する答えが、まともな答えになっていないんだが。
だいたい国家プロジェクトで研究されてる代物を何で
一介の高校生が自在に使いこなしてるのさ?
あまりにも馬鹿馬鹿しすぎるだろこれ・・・



171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:58:31 ID:9GtlqbHU0]
まあ打ち切りが決まったとしても対応しやすいように「1年後」ってやったんだろうなあ。

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 22:59:06 ID:DOfgOK440]
今回のテロは設楽に力を認めさせるために行った

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:00:23 ID:OG09Ww0y0]
あの爆発物は催眠術(笑)で入手したのかな?

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:03:11 ID:DOfgOK440]
氷山なら

爆薬を学校を通して入手し、部活を通して制作、もちろん催眠術かけて

175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 23:06:05 ID:drQ6uhRUO]
生意気なタワシ
オモラシするデンワ
美しいサッカーボール

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:06:39 ID:BgTR+ZcZO]
催眠術とは脳無し世界での念とかスタンドみたいな能力の総称なんだよ


177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:06:57 ID:OgmUnWPr0]
官房長官をどうにかすることが目的じゃなくて
自民党の本部を爆破することが目的だったのかよw

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:12:31 ID:ESGn3yIX0]
>>163それはひどい・・
パクるやつのやるレベルってそんなもんたろな

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:13:02 ID:ZZTesHFT0]
日本の官房長官は金髪頭のDQNと面会するほどヒマなのか

180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:13:20 ID:oZ1cXPhNO]
糞漫画愛好家としては今後の展開に期待だな。
次々回くらいに30年後の世界になって偽ライトの実験体が全て大臣、大企業の社長になってたら一生ついてく。



181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:13:48 ID:zAYt5uSzO]
10週でライバル探偵と捜査官の父とメンヘラアイドルの彼女とインテリ元カノと探偵の後継者の双子がでてきて完結する漫画

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:16:03 ID:Wi6AfZQD0]
素直に催眠学園やってればいいのに。
こいつこの若さでインポか?

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:17:13 ID:eisq2set0]
おっかしいな。デスノートの続編がサンデーで始まったって聞いたのに
連載してるのアクメツじゃないか。何で?

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:19:20 ID:DOfgOK440]
デスノートでありアクメツでもある。
そのうちコナンとか出てこないか?

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:22:34 ID:dyEmeeSk0]
催眠術ってほんとにこんなこと出来るか知らんが
専門家が見たら相当呆れそうだって事は分かる

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:24:02 ID:yvW946Sd0]
荒唐無稽でもそれに説得力を持たせることが出来ればよいんだけど、
そういうことをやる気が一切ないからなぁ。
そういうとここそデスノを見習えよ。

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/26(水) 23:24:12 ID:/Mqa9hY10]
デスノートとアクメツの続編ですこれ

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:25:52 ID:kOl1EWxXO]
なんという知ったか

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:25:59 ID:Btru2mcr0]
誌面を通じて読者に催眠をかけてくるのももうすぐだな。

190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:27:21 ID:6BDbiHLk0]
>>184
ライバルが探偵じゃなくて怪盗になったりな



191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:29:02 ID:j0tKhL5O0]
爆発物の入手経路はどこなんだろう

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:30:45 ID:DOfgOK440]
部活に使うとして学校通して調達してそう

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:31:56 ID:6BDbiHLk0]
>>191-192
次回はもっと入手困難なものが出てきそう。
もちろん何の説明も無く。

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:35:16 ID:3V5gEZ+e0]
氷山漣の催眠パワーはフォースでいえばジェダイマスター級。
わずか1年で

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:35:36 ID:j0tKhL5O0]
>>192
なら早く足が付きそうだな

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:38:41 ID:3fy9bn/P0]
その内、喪黒福造みたいに どーん! で催眠術かけそう

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:40:23 ID:lcL1bfds0]
氷山は催眠にかかっていた→氷山に催眠かけた奴も催眠にかかっていた→そいつも(ry

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:40:42 ID:eovM60eKO]
前回まではちょっと紳士入ったネタスレだったのに
今回からもう、ただのアンチスレになりつつあるな。

199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:46:54 ID:CQCjYBrgO]
>>195
催眠術で何とかするよ

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/26(水) 23:55:30 ID:wmNHwBnB0]
>>187
アクメツは征服が目的じゃないから



201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:00:41 ID:nrWSjLON0]
偽月は世直しが目的じゃないの?
同級生使って官房長官にメガンテて…

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:01:18 ID:uqFLPlfBO]
>>193
「フフフ・・・これが旧ソ連の遺物、突撃銃カラシニコフ!!
 そしてこれが二次大戦で使われた軍用機、メッサーシュミットだ!
 俺たちは催眠術とこの武器で世界を変える!!」


203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:07:16 ID:e6Bh00hBO]
なんかもうデスノートはもちろんアクメツすら比較するのは失礼だな。
両者は一応エンタメとして作られているけどこれは底のあっさい思想が臭すぎてもう…。

比較対象はハルノクニあたりでいいと思う。

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:07:40 ID:RJDuKVoD0]
前回催眠術で自殺は支持できないとか無かったっけか

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:07:48 ID:uqFLPlfBO]
×軍用機
○戦闘機


206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:09:25 ID:x12imXyX0]
前回武力じゃなくて人間の根本を変えないと駄目とか言ってたよな?

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:10:41 ID:oIWQPh9hO]
氷山「暴力は駄目と思ったけどそうでもなかった」

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:14:55 ID:UomeJW9J0]
今週も笑えた。
こんなに来週が待ち遠しいギャグ漫画は初めてだ。

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:17:57 ID:e6Bh00hBO]
>>204
「催眠術で自殺させることはできないと思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!」

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:23:30 ID:E0WsMqaV0]
記憶実験1!「羅生門」暗礁!とか
催眠体001とか、この作者ギャグセンスはかなり凄いなwww



211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:35:37 ID:2iFeoDkf0]
逆転裁判形式なら氷山君に「異議あり!」をたくさん言わないといけないので
音声認識されづらい俺には強敵だ。
有罪にするのは簡単だけど。

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:39:28 ID:E0WsMqaV0]
大沢って死んだよな?
あれで生きてたらギャグだよな?

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:40:38 ID:5qViXu0a0]
ソファーが盾になって多分生きてるよ

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:41:13 ID:T8OPk2h90]
こういう爆破テロとか扱う漫画って少年誌に掲載していいの?
最近は規制も厳しいのにな。仮に人気出てもメディアミックスは難しいだろ

215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:41:46 ID:yGpQBiuK0]
なんで天才の癖にあんな足が付くようなだいそれたことをしてるんだ

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:42:51 ID:PPDh6/1O0]
というか手紙出し続けたのは氷山なのになぜ大沢?
筆跡で特定されたらやばいぞ?

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:44:33 ID:YfYKISRzO]
>>215
催眠術で何とか出来るってばよ!

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:47:37 ID:EFVxWgY/0]
ハヤテにも犯罪例としてデスノが出てたな

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 00:57:13 ID:zhuyYOp7O]
もう氷山が金剛番長にスジを通されて終わる展開でいいよ。
自爆テロやるなんてアホか。
アクメツは面白いがこれは不快

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:01:06 ID:X4So3gH30]
来週はアメリカの国務長官が殺されます



221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:03:26 ID:EFVxWgY/0]
>>217
それじゃ写輪眼だってばよ

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:04:52 ID:T8OPk2h90]
催眠術があまりに万能すぎのが萎える。
デスノは名前と顔が分からないと効果が無いって縛りを上手く使ってたけど
これは催眠使えばアホでも世界をひっくり返せんじゃないかと

223 名前:卍☆卍 [2007/12/27(木) 01:05:23 ID:Mf5rYC1h0]
218>>キッドも出てきたな。

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:05:29 ID:pWbTFewy0]
藍染惣右介もびっくりの完全催眠

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:07:40 ID:EFVxWgY/0]
耳が聞こえなければかからないという条件を出せばいいんだよ

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:09:11 ID:k7sghH1oO]
もはや催眠ではなく特殊能力だろ、これ

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:11:21 ID:dXorRRX2O]
大沢君は人間シアーハートアタックでしたとさ


228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:12:19 ID:0yU4zdYUO]
>>219
と言うか、アクメツは別に日本を良くしようとか理想郷を作ろうとか思って
テロをやっていた訳じゃないからな

現に作中でも社会全体が混乱して犯罪多発していたし

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:29:24 ID:T8OPk2h90]
何かパクリ減ったら飽きてきた。
爆破ギャグとか毎週やらんとすぐ寂れそうだな

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:30:07 ID:iZEE1clP0]
大沢が鞄持ったときまたエアギターかwと思ったら爆破でワロタw



231 名前:ドルチ ◆NekocIEAOM mailto:sage [2007/12/27(木) 01:30:10 ID:h6hLNct10]
多少の展開のご都合、強引さには目をつぶるとして、けっこう面白かったりするかもしれない。
数年後には化けるかもね。その前に潰れそうだが。

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:31:27 ID:PPDh6/1O0]
スレが>>950を超えたら次スレを立ててしまうのは
住人がひろゆきの催眠にかかってしまっている証拠

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:32:45 ID:XYdOegci0]
能力が
デスノート>>>>催眠術

なのに特定された夜神月はアフォだな

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:36:05 ID:T8OPk2h90]
感想スレの評価ボロボロだな。期待通りというか

235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 01:43:04 ID:Lb5I1gtu0]
>>214
「洗脳してテロ」と解釈すればオウムに近いもんな
あまりにリアリティが無いから
問題にされないとは思うがw

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 02:27:23 ID:DcmXwb/90]
警察が学校の人間に聞き込み等しても
催眠がかかっていて誰も何も吐かないようになってるんだろうな。

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 03:22:10 ID:0vKxd0Yy0]
>>233
偽月はすでに一人バラしてるけどな

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 03:22:58 ID:uiptxIVK0]
官房長官にアポ取ったのが偽ライトなんだから
真っ先に疑われるに決まってるw

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 03:30:55 ID:vnwhGjVGO]
先週の視覚タイプとかの説明見て悟った。
これ、デスノの皮を被った90年代インチキ科学漫画だ。


240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 03:35:39 ID:dLk6bXsR0]
デスノが名前を書けば殺せるノートがあるっていう非現実的要素があるものの、あとは一応は現実的な要素で固めたのに対し、
こっちも催眠術が利きすぎるって非現実的要素を入れて、あとは一応現実的な要素で固めたと解釈しておk?



241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 03:38:06 ID:KcDdV6YL0]
>>239 どうせならMMRの演出も
パクってくれたら少しは説得力出たのにな

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 03:55:21 ID:KcDdV6YL0]
>>240
そもそも氷山というキャラが一番非現実的なのよね

別にキチガイが主人公でもいいと思うけど
感情移入のキッカケや魅力が皆無では
何やっても「こんな奴いねーよw」としか反応できん

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 03:57:31 ID:5Ns5tU0R0]
その点デスノは、主人公が最初は世間に退屈を感じている高校生ということから
だんだんエスカレートさせていく進行が上手かったよな。

この漫画いきなり大爆発しすぎ。

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 04:01:14 ID:2iFeoDkf0]
心理サスペンス漫画なら最低限読者に矛盾を突かれないようにしなきゃならんのに。。。
連載が続くにつれさらにツッコミ所が増えるのだろうな。

「筆跡鑑定!馬鹿な!そんなものがあったのか!?」
「着信履歴!?携帯の履歴は消したはず…電話会社は基本的に通信記録を全て残してるだと!?馬鹿な!」
「防犯カメラ!?馬鹿な!そんな所にあったのか!?気付かなかったぞ!!」
「聞き込み捜査だと?馬鹿か。俺は誰もが利用してる場所で会話してるんだぞ?いちいち気に留める奴がいるものか」
「設楽がタレコミを!?馬鹿な!アイツはそんな奴じゃないはずだ!俺の思想を理解してくれると思ってたのに!」
「前と発言が違うだと?フン…証拠はあるのか?…なに!?録音してただと!?馬鹿な!」
「所持品チェックだと!?そんなことされるのか!?」

…。
駄目だ、サスペンスじゃ基本なことでも氷山は見落としてしまうんだろうな…
最終的に【防犯カメラに映ってた映像】が元で逮捕…なんて初歩なミスしそう。

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 04:06:24 ID:KcDdV6YL0]
>>244
ワラタ 次にそんな感じだったらファンになるわw

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 04:06:58 ID:F85oUpoQ0]
>>108
藪野はアホでどうしようもないが、デスノも決して頭がいいやつが描いた漫画でも、
超高度な心理戦でもないけどな。
まぁ読めたんだから、大場は及第点ぐらいの力はあったってことだけど、決して頭のいいストーリーじゃないよ。

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 04:25:27 ID:x12imXyX0]
デスノアンチも定期的に出るな

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 04:25:45 ID:LQpNTXv4O]
大沢君がカワイソス

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 05:04:19 ID:GTw9O07iO]
大沢くんは星になったのさ

250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 05:06:35 ID:Q7mQhWyfO]
初回から最終話近くの自我が肥大しきった月状態なんだよな



251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 05:15:47 ID:jPBJ4kVv0]
デムパーヽ(゚∀゚)ノ
これ面白すぐるwwwww
これに催眠でエロゲ展開も加えれば
馬鹿売れだな。

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 05:17:39 ID:ZlNa60P1O]
主人公はとんがりブーツを履いてもっと釣り目になるべき

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 06:04:34 ID:a9+L3ZQ5O]
大沢君が使い捨てキャラだったとは

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 06:19:38 ID:n6GdQ5eWO]
今からエロ展開にwktk

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 06:46:01 ID:fSAUxoH5O]
世界を滅ぼうとする天才(テスト学年一位)
天才に誘われる天才(テスト学年二位)

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 06:53:00 ID:X5ypuFKbO]
もう最終回は超既出の、
一話の催眠術師「ジャスト一分だ。いい夢みれたか?」
しか考えられない。

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 06:53:55 ID:wTyaSqSO0]
このままだと
糞漫画としても楽しむ事のできないただの駄作になりそうで怖い

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 07:11:36 ID:cPtTbGRkO]
このマンガがすごい に入れても良いと思う
これだけちょっと凄いの意味合いが違うけど

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 07:42:02 ID:CMUCzvuYO]
>>244
「現場に残された指紋が僕のものと一致した!?馬鹿な!!何億分の一の確率で同じ指紋がある可能性を考えないのか!?」

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 07:44:18 ID:+svpjdSx0]
100歩譲って催眠はいいとして
ビル吹き飛ばす、バック1個に入る小型爆弾を
どうやって調達したのかが気になる
まさか催眠術で作らせた?



261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 07:54:07 ID:W06Mcw8OO]
ノートに書いたんだろ?

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 07:56:58 ID:w8xz3snx0]
最終的に催眠オチにするから
それまでは何やっても許されると思ってそう

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 08:07:20 ID:K/59Jy13O]
催眠術はもうネウロの電子ドラッグ超えてたんだな
氷山と比べればHALなんて雑魚だな

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 08:11:29 ID:/8SrqvrLO]
最終的に主人公が催眠術にかかってましたってオチだろ ってか天才二人がクソ人間ってどうよw デスノみたいに徐々に変わっていくなら納得出来るがw

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 08:25:56 ID:obVVrwOAO]
>>264
いや、これから催眠の能力で身分が分けられた異世界メスマーワールドから呼び寄せられて
世界を巻き込んだ催眠バトルが始まるのさ

俺が催眠予知で見たから間違いない

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 08:36:23 ID:FRsXVD0WO]
お前ら読みが浅いよ。大沢は生きてる。顔に傷が付いただけで爆発からは逃げてるよ(メロ的な意味で)。

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 08:42:08 ID:q+c0YAwvO]
>>204,209
カバンを開けろという暗示だけ。爆発物が入っているとは知らなかった。
ゆとりにはこの漫画は深すぎるのかな。

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 08:58:40 ID:oIWQPh9hO]
いじめられっ子が催眠術で人気者になったと思ったら催眠でテロ実行犯にされ爆殺された

自分より頭いい奴に呼び出されて催眠術で世界を変えるから協力しろと言い出した

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 09:22:11 ID:nz0KENKW0]
アルファベット暗号ダセぇw

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 09:46:43 ID:spfHj4/vO]
「一年後」設定は何気に便利だよな
「あの一年の間に実はこれこれこういう準備をしていたのです!」とかいくらでも後付けできる



271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 09:54:11 ID:KojtCee80]
あっという間にアシがつきそうな事ばかりしてるんだが…。
催眠の力とやらで何とかするのか?

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 09:58:42 ID:f5i5ANrQO]
この漫画の何がクソかって、過程を描写せずに結果だけなところだな
催眠術習得期間も、生徒の催眠も、爆発物の用意も何の描写もなし



来週日本全土が氷山の手にかかってても驚かんね

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 10:01:49 ID:1pCQSMFf0]
>>266
爆発で催眠が解けて 傷顔とか体が半分機械とかの大沢君が
復讐キャラとしてよみがえったら面白いが
単なる使い捨てキャラだろうな

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 10:18:26 ID:aMOgobVh0]
1話、ノートを拾う 新世界の神宣言
2話、裏で活躍する世界一の名探偵に居場所をしぼられる
5話、FBIに尾行される

デスノートも結構ハイスピード超展開だったよな
2話で爆発には負けるけどwwwww


275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 10:40:53 ID:J3s4HGEr0]
【大阪】中三がデスノの真似して机にガソリン→自宅全焼★3【エロ本隠そうと】

bubble6.2ch.net/test/read.cgi/toilet/1190302890/l50

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 10:44:20 ID:f5i5ANrQO]
>>275
アドレスにトイレがある時点でもうね

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 10:57:13 ID:OTrxPle/0]
核爆発のへろへろなキノコ雲にはツッコミ入った?

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 11:12:38 ID:hSmIttxWO]
お前らも腕立てできる様にしてもらえよwwwwwww

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:21:15 ID:nCZGHi0Y0]
後催眠って「ごさいみん」だと思ってた。
たまに図書館で深層心理とか催眠とかの本を借りたりしてるけど、
この先この漫画を知ってる司書さんに当たったら
「あの漫画に影響されてんのかwww」って思われるな

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 11:27:27 ID:WUjzu0wyO]
目玉焼きにソースをかけるクズが!



281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 11:33:41 ID:FvvfV0Sk0]
デスノやっぱ面白かったな
これ読むとしみじみ実感する

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:36:58 ID:QozxqRPj0]
お前ら現代人は目の前で手榴弾が爆発したら死ぬって先入観に縛られてる
そんな先入観から解放された大沢君は生きてるよ

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:39:47 ID:nCZGHi0Y0]
催眠によって、爆発に耐えうる強度を大沢君は与えられたのか。
なんてったって腕立て100回できるようになるくらいだからな・・・

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:40:52 ID:8bz8aHFI0]
デスノ+アクメツ+ギアス+メガバカ÷5=ロスブレ!

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:42:16 ID:oQsqaej60]
誰かエロイ人>>33のDLキー教えてください(ノД`)

286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:48:10 ID:9e8qzgUe0]
この漫画面白すぎだろw読むのが楽しみになってきたぜ

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:49:29 ID:nCZGHi0Y0]
>>285
lost

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:50:13 ID:o9aVyRHAO]
>>285
氷室

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:51:07 ID:o9aVyRHAO]
>>285
すまん氷山だった

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:59:03 ID:54Dlm7Z50]
うほ



291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 11:59:48 ID:DfmJfePN0]
むほJPJPJPJJP

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 12:01:42 ID:guaD7YhPO]
テニスの作者こんなもんサンデーと掛け持ちしてたんだ

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 12:06:13 ID:C9YNB8li0]
日本語でおk

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 12:06:25 ID:T7fnX/l10]
lost

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 12:36:53 ID:BcW+wD040]
爆弾どうやって用意したんだよ
絶対こいつ失敗した時のこと考えてねーよな

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 12:42:34 ID:Xoftp4KOO]
大沢、思ったより早く切り捨てられたな

297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 12:43:00 ID:Ovd37YctO]
自民党本部があああ

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 12:47:07 ID:uihknEOQO]
世界は



















































氷山によって滅せられる!!!

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 12:58:30 ID:mX+8vyjoO]
メガバカって、マガジンがロスブレ潰しの為に放った刺客なんだろ?
作者なんて実在してねーんじゃね?

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 13:03:08 ID:oQsqaej60]
>>285>>288>>289>>294
愛してる



301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 13:35:20 ID:b57uddZcO]
聞きたいんだけどもしお前達が催眠術が使えたらどうする?
俺だったら世界の半分を俺の物にするぜ

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:36:36 ID:2/Kf8Tnn0]
設楽が見せられた爆発は催眠ってオチだろきっと

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 13:36:43 ID:qIM6FiVR0]
女子寮に潜入して楽園(ハーレム)を築き上げる

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:37:17 ID:dlCuJ4zi0]
>催眠術が使えたらどうする?
そりゃエッチですよエッチ
他に何があるんですか

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:38:11 ID:2u1TmzR40]
すまん誰か>>33のパスを

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:41:22 ID:P5JT+t7oO]
「催眠術が使えたら」でなく
「自由に他人を操れたら」だなそれ

催眠術で女の子にエロい事するゲームや小説あるが
制約とかもあってロスブレより余程読みごたえあるわ

307 名前:305 mailto:sage [2007/12/27(木) 13:41:53 ID:2u1TmzR40]
すまんかった

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:42:05 ID:YsWSSx/N0]
>>136
(・∀・)ニヤニヤ

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:42:23 ID:JV/UajoLO]
>>260
ひやまくんは天才だから、
ちょうすごいばくだんを自作するのなんか、お茶のこさいさいなのだ

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:44:57 ID:hvJsHJ3hO]
>>301
媚薬・催眠術・魔法等でHにさせられる画像 Part22
sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1197964340/

世界とかどうでもいいだろJK



311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 13:45:33 ID:t9usL5wW0]
この漫画はどこへ向かっていくんだろう

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 14:09:30 ID:Zalqc3uu0]
絶望先生にも早速「です。NOTE コピー禁止」って書かれてたな

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 14:34:50 ID:PBySNDaZ0]
いきなり爆破テロとか無茶しすぎだろ

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 14:36:57 ID:Q92libfg0]
これぜってー原作者は「ハルノクニ」の浜中だろ

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 14:44:23 ID:ZMG1auYw0]
大沢がマジで渋井丸の役柄になってしまうとは

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 14:57:06 ID:nCZGHi0Y0]
大沢君がテレビで歌を歌うことによって
日本全国が催眠の支配を受けるという展開は
やっぱりないんかな

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:03:18 ID:4yGiL0vm0]
あんな露骨な勧誘やって大丈夫なのだろうかと
キバヤシが誰かにチクったらその時点で終われる

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 15:04:07 ID:oQsqaej60]
ロスブレはじまった・・・

319 名前:夜神月 mailto:sage [2007/12/27(木) 15:15:35 ID:stTCZJ7S0]
だめだこいつ…(本気で)早く何とかしないと…

L「氷山の馬鹿…」


320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:16:37 ID:7LUu4ucWO]
お前達は気付いてないかもしれんが...
今週、LOSTなんちゃらって漫画は載ってないぜ?
白紙のページが十数ページ載ってたがな



321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:18:00 ID:UE8ddbpx0]
次回どうなるのかなあ
劣化月は自ら爆破したことをアピールするのか?

322 名前:書き忘れたんだよ mailto:sage [2007/12/27(木) 15:18:45 ID:mX+8vyjoO]
間はしょり過ぎだの、「一年後」はねーだろだの…
よく扉絵見ろよ。
「第52話」ってちゃんと書いてあるだろ!先週から今週までの間に50話分あるの。
このマンガは時系列をバラバラにしてランダムに進むんだよ。
次週は第17話だってよ。

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 15:19:46 ID:7LUu4ucWO]
>>322
51話だろ

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:20:03 ID:sNsMiE/q0]
次回はたぶん、警察視点
で、Lもどきが「催眠術なら……可能だ!」とか言うと思う

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:20:19 ID:LlZcuCcj0]
捕まりそうになったら自分に催眠をかけて記憶を封印するに1カッア

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 15:21:48 ID:7LUu4ucWO]
>>193
総理並の発言力とかな

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:36:07 ID:GTw9O07iO]
>>305
たぶんlost


しかし、このアホ作者ならTVや映画で 何秒かに1枚、氷山の写真混入して
サブリミナルで洗脳とかいった似非科学ネタ平気でやりそうだな…

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:40:58 ID:QxuF+s530]
催眠術使える人って自分が催眠術にかかっていないってことを確信できるの?

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 15:56:49 ID:HoxuqW+Z0]
逆におまいらどんなストーリーを期待していた?

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:04:20 ID:0HUQw43z0]
とりあえず長官を催眠だと思った
テレビの前で宣言なんかしないで地道に体制を整えてく
とりあえず自爆は予想外
必死になってコンタクトとった意味が分からない



331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:04:42 ID:9wgKMeYxO]
少年誌で自爆テロは不味いだろ…

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:19:17 ID:HoxuqW+Z0]
最後のページのやるきのない
ピーポーピーポー ファンファンファンに吹いた

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 16:30:41 ID:oQsqaej60]
もっと大沢君は他の使い道があったのじゃないかすら

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:32:29 ID:JkrxQX71O]
圧力かかって中止で

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:34:01 ID:+svpjdSx0]
でもさ、面会が実現したのって
こいつがしつこくアポとってたからなんだから
普通真っ先にうたがわれね?
それともそれも催眠術でどうにか成るのか?

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:34:44 ID:TZl/hiOuO]
明日は試験です
NOTEコピー禁止

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:39:12 ID:W06Mcw8OO]
次は小学館が謝罪か?

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 16:41:16 ID:LIna4vkrO]
一気に盛り下がったな

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:41:33 ID:GuEYIo7K0]
>>335
1年の空白があるから既に関係者は術中なのかもしれない。

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 16:45:00 ID:SgIzSvHL0]
パクリが足りない・・・




341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 16:49:44 ID:2qj2oJHp0]
展開が早すぎ
コマとコマの繋ぎが弱いと思う

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 16:50:32 ID:7+/r2HQ+O]
開始2話でもう7スレも消費してんの?

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 16:56:24 ID:uihknEOQO]
氷山ってテスト勉強してるのか?

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 17:09:39 ID:p79MoH9n0]
2話読んだ
想像以上のくだらなさだ!!
特に羅生門暗唱と腕立てふせは壮大に吹いたw

‘予定通り‘wwww

だせえwww

345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 17:15:15 ID:x12imXyX0]
作者が馬鹿すぎて駄目だこれ

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 17:22:57 ID:T7fnX/l10]
駄目だこの作者速くなんとかしないと

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 17:25:42 ID:/g5qGmyB0]
一話の催眠術師がリュークなのか


348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 17:42:03 ID:x4ulOujQ0]
>>175
スキップする頭脳

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 17:45:08 ID:u4cX0Z8J0]
お前ら・・・
なぜ大沢が黒幕だと誰も気づかない・・・?

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 17:54:14 ID:a4HaHpBxO]
今週、脳内で爆笑したんだが
コンビニで笑いこらえるの大変だった



351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 17:54:46 ID:HMB7ACb40]
読んでて目を背けたくなる小っ恥ずかしさだな

352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 17:59:43 ID:YEF/fcai0]
だ…駄目だ…こらえるんだ

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:09:24 ID:TZaoGuvl0]
>>335
学校に詰めかけたマスコミを全員催眠化に>メディア掌握
>催眠放送をTVで流して

とかやったらどうしよう…


354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:15:38 ID:x12imXyX0]
画面ごしに催眠かけられたらなんでもありだな

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:15:59 ID:ZMG1auYw0]
天才のくせに随分やり方が杜撰だなって思う。
大沢の身辺情報調べられたら終わりじゃね?
さらにアポを取ったのもこいつw

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 18:16:08 ID:oQsqaej60]
効果音が素敵

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 18:19:45 ID:a4HaHpBxO]
ちょっと催眠習ってくる

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:23:48 ID:qIM6FiVR0]
>355
この作者はデスノから何を学んだのだろう・・

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:24:45 ID:X4So3gH30]
ケーサツが来たらケーサツを催眠にかけるから無問題

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:25:44 ID:90KAfbO40]
氷山は天才だよ。
ただちょっと思慮が浅くて大雑把な計画を立てちゃっただけだよ。



361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 18:26:48 ID:oQsqaej60]
ピギャァァ

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:30:04 ID:nCZGHi0Y0]
超異色心理サスペンス
空前絶後の超心理サスペンス
なんていう煽り文句がついてるだけだから、別に頭脳戦はないんかな。
「心理」ってのは催眠のことを指してるだけかも

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:34:22 ID:kWx/hV3n0]
>335
新聞部として手紙を出してたんなら、氷山・大沢の名前は書かないんじゃない?
「まさか部長があんな事の為に官房長官とコンタクトを取ろうとしていたなんて…」
とか言っとけば…

どう考えても関連を疑われて公安が尾行るなぁ。

364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:35:02 ID:DM++vUFK0]
今回のネウロの電子ドラッグだろw

365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:37:39 ID:jgXWfIFo0]
羅生門暗唱でこれはもうデスノートを超えたと確信したね
コンビニでこらえるの大変だったわ

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:38:11 ID:3HErrZ3zO]
生徒会室から出ていった催眠生徒たちの描写、
ガララ ピシャ がツボッたw

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:39:37 ID:kqfkLZxG0]
最高のギャグ漫画だ

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:46:18 ID:nCZGHi0Y0]
効果音の大部分が筆ペンで書かれてるのが
いっそうギャグマンガっぽい

369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:53:31 ID:EYUT0dql0]
>>362
まぁ、たしかに超異色とか抱腹八倒とかは間違って無いな

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:54:02 ID:ZMG1auYw0]
つかキィィィィンって死神の目の効果音じゃん



371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 18:55:08 ID:8Pfk5MfN0]
>>331
ライジングサンの前例があるけど、学生が自爆は確かにマズいよな

372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 18:59:54 ID:spfHj4/vO]
ライジングサンはそれが原因で切られたんだっけ?
その割には最終回に自爆して終了した記憶があるが

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:00:56 ID:5yHXAOpo0]
催眠術で「俺は爆弾程度じゃ死なない」と

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 19:05:04 ID:8Pfk5MfN0]
>>372
いや、自爆したのは読切版のラスト、その後予定通り本連載がスタートしたぞ
ただ、その読切が収録された1巻の発売日が同時多発テロの数日後で発売が
数ヶ月延期された

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:07:40 ID:cPtTbGRkO]
くだらないことを壮大に見せるのはデスノっぽいw
羅生門暗唱とか腕立て伏せとか面白すぎるwwww

デスノも普通に見るとおかしかったりするけど
なんか絵とかキャラとか話の流れとかで読ませてしまう所があったのにコレは…

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:09:10 ID:ZMG1auYw0]
ぶ、文化系のヒョロ腕で・・・!

ここの台詞と絵に吹くw

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:13:14 ID:Uadk3E+U0]
デスノっつーよりむしろもうラッキーマンだな

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:24:43 ID:F7WCxIjB0]
第2話
uproda11.2ch-library.com/src/1154188.zip.shtml

これのパスって何?

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:25:33 ID:a/Pk2J3U0]
結局、もうデスノと全然違うカンジ?

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:30:38 ID:5sKbN9jo0]
>>378
>>327



381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:31:39 ID:+gOBlPcR0]
どっかのアメリカ人の発言引用して信憑性あるように見せてる辺りが
MMRっぽいと思った

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:48:16 ID:cLdB0SDR0]
所で後催眠って「あとさいみん」じゃなくて「ごさいみん」じゃね?

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:49:40 ID:UwAQ2Ifi0]
ググってみた
ごさいみんだろうな

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 19:51:12 ID:GlRTWiLv0]
デスノよりMMRみたいになりそう

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:54:09 ID:qIM6FiVR0]
まあ同中(どうちゅう)だからな

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 19:56:25 ID:+zBJf4x1O]
羅生門暗唱吹いたwwwwwwwwwwwww

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 20:26:47 ID:5qViXu0a0]
氷山は自分に疑いがかかることも想定してのことだろ。
それを利用しようとしてるんだよ。でなきゃただのバカじゃないか。

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 20:29:32 ID:Gn9BxX/MO]
普通につまらない

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 20:30:47 ID:dlCuJ4zi0]
世の中がつまらないから
塀の中で暮らしたくなったんだな

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 20:36:43 ID:qe1LJKhk0]
高木ちゃんに告られたあたりが氷山君の人生のピークですた



391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 20:39:05 ID:h6UB9ucX0]
2話の見所もとい笑いどころ(追加補足よろ

一年後
羅生門暗唱
腕立て
自爆テロ

誰か1話もまとめてテンプレ化していこうぜ

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 20:55:16 ID:up7QDLbF0]
さっき読んだ

なんか・・・・・・デスノートをパクる路線じゃなかったの?

ちょいと期待はずれだった
ここからL役がでてこないとネタ的に寂れちゃうぞ
しっかりしてくれ

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 20:55:44 ID:xgwKsS+B0]
このこっぱずかしさは狙って出せるもんじゃないぞ

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:09:59 ID:DdrYXHe20]
またハルノクニか。

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:10:19 ID:ZMG1auYw0]
>>391
一年後って1話じゃないか?

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 21:13:51 ID:A8KsOBnvO]
小畑が描いたら説得力でるんだろうけど、氷山が頭悪そうだな。
デスノートなら持っている人限定の能力だけど、催眠術はたくさん専門家も術師もいるからなぁ。
まあネタ漫画だからこれでいいのか。

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:14:14 ID:vQFgxJL20]
設楽のような凡人を〜で吹いた
こいつどんだけ偉いんだよ

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:15:12 ID:jgXWfIFo0]
MMRの人が描くべきだった

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:19:59 ID:aqmCf/CG0]
設楽も設楽だ。あの学園の頭いいやつは他人を馬鹿にしなければいけないルールなのかw

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 21:24:26 ID:2qj2oJHp0]
催眠術を教えてくれたおじさんは近いうち再登場するだろうね



401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:27:17 ID:ZMG1auYw0]
>>399
なんとなく、見下してる感のある優等生は普通に居るけど
あそこまで露骨なのは流石漫画の世界と言ったところかな

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:28:51 ID:up7QDLbF0]
オリジナル展開だけは不味いぞ
なんとしてもデスノをパクらなけりゃハルノクニまっしぐらだ

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:34:18 ID:9YcCVwHk0]
デスノを悪い意味で参考にして
あーいう主人公になったのかと思ったら
No.2も同じ性格だもんな…実に暑苦しい('A`)

「秀才=メガネ」「天才=マッドサイエンティスト」
みたいな古いアニメの雰囲気がお好きなんですかね…

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:35:30 ID:DcmXwb/90]
あーん!大沢様が死んだ!
大沢さまよいしょ本&大沢さまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はロックンロールだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな氷山ごときに殺られるなんてっ!!
設楽と差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく変わった彼が(たとえ元いじめられっ子でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
大沢さまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:49:32 ID:i0lhEqFEO]
これはギャグ漫画だろ一番笑えるぞwww

大真面目なところがさらにワロスwww

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:51:33 ID:IOblqBKZ0]
まあ羅生門とか腕立ては良かったなw

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:52:31 ID:D9dMJl390]
腕立てはまだいいけど、なんで知りもしない羅生門を催眠で言わせる事ができるんだよw

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:53:26 ID:bilExn7v0]
主人公が普通にテロリストなわけだが、それもかなり悪質な部類の。
こんな少年漫画が今まであっただろうか・・・
あ、アクメツ読んでないから知らないけど、あれもこんなテロ漫画だったのかな。
ともかく、普通に良い所が一つも無い犯罪者が主人公の漫画を少年誌に載せるなんて、
内容の良し悪し以前にサンデー編集部はどうかしてるよ

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 21:59:42 ID:FQVoX2jUO]
夜神月はどっちかというと世界にとって必要悪な存在だったけど
氷山は完全に絶対悪な存在だからな。
むしろ珍しいタイプの主人公なのかもしれん。

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:02:48 ID:Xoftp4KOO]
もはや「良い子が読むサンデー」では無いな



411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:02:59 ID:cj4WhZTt0]
やっとサンデーGET!

ふつーに面白いと思った俺は異端?
いろいろ出てきた矛盾や無茶がどう解消されていくのかが気になる。

それから、この漫画にL役はいらない(魔王とかぶるから)

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:04:50 ID:aqmCf/CG0]
>>407
あれは氷山が覚えさせたんでしょ?
催眠術かけて教科書開いて
氷山「では今から羅生門を読み上げるのでみんなしっかり覚えるように!」とかw

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:09:29 ID:c2PgslmfO]
>>408 
黙れ創価!勝手にほざいてろ

ロスブレ読んだかぎりでは世界観+主人公設定はデスノート
催眠はギアス能力だろ
読んだ瞬間デスノとコードギアスだと感じたのはおいらだけではないはずだ

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:15:38 ID:bilExn7v0]
>>413
反駁にすらなってないな、特定の団体への意趣返しのつもりかな。どちらにせよ幼稚だ

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:16:06 ID:SbwxiOho0]
あっさり打ち切られるんじゃまいか?これ

テロはやばいっしょ

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:16:52 ID:+8iNr0WbO]
勘違いかもだけど、催眠術ってたしか対象に自分は今そうしたいと思わせる術であって、やりたいと思うわけが無いこと(自殺とか)をやらせることは不可能だったと思うんだが
何でも命令出来る魔法とは違うはず

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:17:58 ID:hVJvovBK0]
そもそも目的がバカでかい割には持ってる能力が催眠術だけってのが無茶苦茶

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:18:42 ID:nCZGHi0Y0]
「ヒヤマが透明に」のくだりは案外つっこまれないんだな

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:18:58 ID:X4So3gH30]
>>416
いまさらですよ

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:19:06 ID:SbwxiOho0]
もちろん敵(警察・コナン)が出てきて対決になって
最後は死ぬんだろ



421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:20:11 ID:5aTIw6a40]
ていうかさ、ただのテロ扇動漫画じゃん。小学館まずいんじゃね?
催眠で操作して自分の手をよごさずにテロを行う。まさにアルカイダじゃないか。さらに、殺害する理由もかなり不透明。
なぜ官房長官を殺す必要があった?その場に居合わせた人に何か非があったの?殺さなくていい人も巻き込んでないか?
問答無用で要人殺害。まさにテロそのもの。まずいってこんなの連載してたら。

たとえばパクリ元の漫画であるデスノ、そしてアクメツではもっとメッセージをこめてた。
悪人がいかに私服を肥やして他人を踏みにじっているのか、そして、自分の個人的な不満ではなく
国というマクロの視点、そしてまわりにいる友達・家族というミクロの視点、どちらともで行く末を案じた主人公が、
行動に移ってる。

なのにこの漫画はなんだ。

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:21:37 ID:xtMpWpb/O]
ルルーシュも2話くらいでカレン達の事を001みたいに読んでたな。
実験といいギアスにしか思えん。

423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:23:47 ID:9YcCVwHk0]
>>420
野望を果たしても失敗して死んでも
「何考えてこんなコトしたんだコイツ」て
感想になりそうだから困る

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:25:03 ID:SbwxiOho0]
>>423
まるでメッセージ性はないな今のところw

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:26:26 ID:77bfnqeN0]
書き手以上の知能はあたえられないっつーのに・・・よくやるぜ

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:26:57 ID:cHnR+c/p0]
絶対売れるから早くホモライバル出せよ

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:27:16 ID:qV9khoqo0]
あれだ、爆発オチは"サイボーグじいちゃんG"のパクリだ

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:28:11 ID:9rplI07r0]
催眠術じゃなくてギアスみたいなMC系特殊能力の方がよかった
いちいち出てくる解説コマがどうでもいいしすげえ寒い

429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:29:03 ID:hVJvovBK0]
とりあえず皆で盗作疑惑の比較画像探そうか

430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:31:29 ID:w8xz3snx0]
氷山は、信者を洗脳してテロ活動に走らせた麻原と変わらない



431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:34:54 ID:SbwxiOho0]
おやおやこれはサンデーにとって危ない方向に議論がいってますねぇw

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:45:09 ID:c2PgslmfO]
いやー紛れもなく設定だけパクッてるでしょうがw

433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:45:34 ID:vXnm7hjG0]
1話のうp残ってませんか?

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:46:51 ID:+8iNr0WbO]
アクメツ面白かったなぁ

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:47:51 ID:s2c3Uee90]
麻原だったら十分すごいじゃないかw
ある意味カリスマだぞ

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:47:53 ID:XceMz7PgO]
月やルルーシュは自分が正義と信じて、行動してる感じだったし、共感出来る部分もあった。

…が、こいつは全くもって酷い奴だ。許さん

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:49:21 ID:lXVL4M5p0]
俺も一話見たい

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:49:40 ID:vXnm7hjG0]
1話の簡易あらすじだけでもおせーて

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:51:14 ID:HoxuqW+Z0]
最後のページの偽月が異様な手をしながら「ズズズズズズ」って効果音放ってて吹いた
ズズズズってなんですか

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:51:42 ID:UwAQ2Ifi0]
「周りはみんなカスだおれは新世界の神になる」
以上



441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:53:31 ID:VWfVmGFj0]
デスノみたいに単行本に催眠術のルールみたいなのを書いてくれるとありがたい

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:54:30 ID:nCZGHi0Y0]

> 93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/12/19(水) 11:30:28 ID:04Tpw3i90
> >>91
> raws.minnanomanga.fr/Ritual/Archive/Lostbrain01.zip

前スレより、第一話。
まだあるかも。

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:54:39 ID:tISZkMLVO]
既出だろうけど暗唱させるなら人間失格の方がよかったよなw

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:55:10 ID:w8xz3snx0]
パレスチナでも自爆テロ

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:55:17 ID:5aTIw6a40]
今、パキスタンで首相が自爆テロの被害にあったって。

ロスブレ、明らかな不謹慎ネタ。



終わったな小学館wwwwwwww

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:55:35 ID:w8xz3snx0]
パキスタンだった

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 22:55:40 ID:SbwxiOho0]
デスノートじゃなくて下衆ノートだな

448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:57:31 ID:UwAQ2Ifi0]
>>445
あーあww

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:58:20 ID:T7fnX/l10]
設楽も来週で死ぬんじゃね?

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:58:45 ID:X4So3gH30]
さようなら氷山漣…



451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 22:58:46 ID:wqLlXII1O]
テストで2番の奴にべらべら喋るってどうなの

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:00:02 ID:2/Kf8Tnn0]
テロっちゃったぞ
打ち切り確定か

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 23:00:11 ID:5aTIw6a40]
思いっきり時事だし、不謹慎もいいとこ。

しかも同じ洗脳された工作員による自爆テロ。首相が死亡。



たしか9.11の時もいろいろな作品が回収・自粛発売停止してましたよね。
オウムサリン事件のときも。


小学館さんはどうするんだろうね。企業モラルが問われるよ。
回収もお詫びもなしなら、マジで。

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:01:11 ID:8/bm5G3f0]
オワタw

455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:01:27 ID:KAlMrrx6O]
>>391
実験動物(笑)

456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:02:49 ID:UwAQ2Ifi0]
911なんて「爆破」って歌詞があるだけでシングル発売延期さしてた歌手いたね

457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 23:03:25 ID:SbwxiOho0]
第3話

氷川「フワァ〜。何だ夢か。ありえねーっつーの(ワラ」



ご愛読ありがとうございました!!

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:04:52 ID:5aTIw6a40]
誰かいっしょに小学館に電凸しねー?

「07.12.27パキスタン首相暗殺自爆テロ事件に対して、ロストブレイン第2話の内容はあまりにも似通っています。
不謹慎だと思いませんか?どのようにお考えですか?」

459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:05:04 ID:oIWQPh9hO]
味方に引き入れる基準がテストの点ってのが笑えるw

新聞部辺り操って、アンケ取らせて自分に共感しそうな奴を探す、ぐらいはしてほしかった
まぁ、そうなったらなったで魅上のアンケのパクリとか言うんだが

460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:06:36 ID:w8xz3snx0]
細かいけど「元」首相ね



461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 23:07:04 ID:2qj2oJHp0]
むしろ「魅上のアンケのパクリ」と言いたかった

462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:07:25 ID:obVVrwOAO]
>>457
当時の編集長が
「今のサンデーは自分の子供に読ませたくない」
と言って改蔵を切ったってな噂を聞いた事あるけど

その結果がこれですかW

463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 23:12:42 ID:7LUu4ucWO]
刑事A「○○君について学校に聞き込みに行こう」
刑事B「そうしよう」

刑事A「○○君はどんな生徒でしたか?」
白目を向きヨダレを垂らした校長は口を開いた
校長「トテモイイセイトデシタヨ」
刑事A「何かあいつおかしかったな他の人に聞こう」
白目を向きヨダレを垂らした生徒
生徒「トテモイイオトコノコデシタヨ」
刑事B「何かおかしいっすねこの学校。
あの子にも聞いてみましょう」
男子生徒「ハイ。彼はとてもいい人でしたよ」
(計画通り!)

464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 23:16:42 ID:SbwxiOho0]
永沢君「大沢君・・・」

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/27(木) 23:25:23 ID:5aTIw6a40]
きたぜテレ麻!!

466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:25:53 ID:D9dMJl390]
催眠による犯罪は罪に問えるの?

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:28:06 ID:5aTIw6a40]
>>466
幇助では?

468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:28:38 ID:dDKzcncT0]
教唆にならないか?

469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:29:28 ID:nNFzxWnj0]
昔地下鉄サリン事件のせいで俺の大好きだったジーザスが打ち切られたのはショックだったなぁ
最もその事実を知ったのはかなり後になってからだったが

つーわけでこの漫画は終わっていいよ

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:29:57 ID:X4So3gH30]
教唆かな
そそのかしたわけだから



471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:30:40 ID:X4So3gH30]
コミックス1巻も行かないうちに打ち切りですかー?

472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:33:53 ID:5aTIw6a40]
>>469
時事ネタとかぶるってのはある意味不可抗力で、作家の運のなさ、の一言に尽きるけど、
それでも出版社は販売自粛するべきだろうね。殺害された遺族や後遺症を持った人にとって、
そのときの自分をネタにされてるようで不愉快きわまりない。ましてロスブレなんてそれを
主人公が自分の目的だけのために率先してやってるうえ、喜んでるからね。


ま、おとなしく回収だわ。


ガッシュの最終回はコミックでwwww

473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:34:26 ID:T8OPk2h90]
自爆テロ、ブット氏死亡

パキスタンの首都イスラマバード近郊ラワルピンディで27日、来年1月8日の総選挙に向けた
ブット元首相の集会の会場付近で自爆テロがあり、参加者ら少なくとも20人が死亡、多数が負傷した。
地元テレビは、ブット氏が負傷し病院に搬送されたと伝えた


なんという間の悪さw

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:35:27 ID:dDKzcncT0]
マガジンMMRも300人委員会によるサリン事件が起きると予知して
実際に地下鉄サリン事件おきて
その回だけ単行本未収録になったな。

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:36:24 ID:aqmCf/CG0]
デスノパクリがなくなって微妙化して廃れるかと思ったら
なんというタイミングで…w

476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:38:29 ID:UE8ddbpx0]
1話はメガバカに話題を奪われ
2話はリアル自爆テロと被るとは

もうダメぽ

477 名前:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆NPFA19Bf7o [2007/12/27(木) 23:40:02 ID:oQND1hTV0]
.
     ∧_∧
    ( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ    さすが ロストブレイン・・・・・?!
   / ) ヽ' /    、 ヽ     
  /  --‐ '      〉  '.     
  !   、   ヾ   /   }   
  !  ノヽ、_, '``/   ,/   
  |   ̄`ー-`ヽ_/ ̄ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ヽ、__,,.二つ /  FMV  / ̄ ̄
         \/____/

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:40:04 ID:Jhc70sm20]
今週の立ち読みしてきた
正直このスレがなかったら糞つまらんと思う
このスレ見て、ネタとして考えられるからこそ読んでられる

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:40:34 ID:dDKzcncT0]
まだだ
来年は夜神月、L、メロ、ニアなどを出して戦わせるんだ。

480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:42:32 ID:5aTIw6a40]
ロストブレイン、すばらしい運のなさだwwwwww

呪われてるとしか思えん。



481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:43:42 ID:XceMz7PgO]
これは誰かが呪術使ったな

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:43:55 ID:9YcCVwHk0]
自爆テロの不謹慎加減を語ってたトコロでコレだ
「すべてがネタになる!」素晴らしい漫画でございました

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:46:14 ID:T8OPk2h90]
パクリで謝罪しない悪党ぶりに天罰が下ったんだな。

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:52:40 ID:oNB3D2Li0]
悪いことはできないな。

485 名前:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆NPFA19Bf7o [2007/12/27(木) 23:53:18 ID:oQND1hTV0]
.
     ∧_∧
    ( ;´Д`) ̄"⌒ヽハァハァ    自爆テロ・・・・かwwww 催眠術かけられてたのかなw
   / ) ヽ' /    、 ヽ     
  /  --‐ '      〉  '.     
  !   、   ヾ   /   }   
  !  ノヽ、_, '``/   ,/   
  |   ̄`ー-`ヽ_/ ̄ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ヽ、__,,.二つ /  FMV  / ̄ ̄
         \/____/

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:59:00 ID:EFVxWgY/0]
銃撃に自爆テロか
次は国会を催眠術で銃撃だな

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:59:41 ID:+Si1PiMl0]
マジメにやろうとしてギャグ漫画として扱われる。
テニスと同じ臭いがするぜ

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/27(木) 23:59:46 ID:5aTIw6a40]
>>486
いや、これ以上つづけるとサンデーそのものが危なくなるwww



まあ、別に何も読んでないけどさ。

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:00:37 ID:ZMG1auYw0]
>>439
ハンター×ハンターでよく念能力を発動するときに使われる効果音だな
ってまさか氷山・・・

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:02:33 ID:JZNt0wqn0]
>>439
そのうち「ドドドドドドドド」とかくるんだぜ



491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:07:11 ID:iLhMGWDn0]
打ち切りはなくても人を殺すような表現は出来なくなるよな。
この先どうすんだろ

492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:08:24 ID:a8zRiTsn0]
1話2話みたけど
たんなる催眠野郎物語じゃん
つまんね

493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:08:46 ID:UfPQTpIG0]
戦闘機で突っ込んだ漫画もあったな

494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:14:14 ID:FNH8/B680]
実は氷山が催眠にかかっていましたってオチだろ

495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:17:35 ID:ZkHJkfgz0]
最後は自己暗示で肉体を強化するとか、そういう感じじゃね
氷山「・・・さぁ 諸君 オレが逃げるのを止められるかな・・・?」

496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:18:32 ID:hOYh7FrP0]
これまでのところ全て氷山の妄想
【0.2秒】

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 00:34:30 ID:HRkjz0eFO]
東京大学物語か

498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 01:08:39 ID:DDP/rHMQ0]
氷山「ドーピング催眠術だ!!」

マジでありそうで嫌なんだが・・・

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 01:13:39 ID:0BixEwLS0]
>>494
次週

官房長官「許して……氷山さん……」
氷山「許すかバカッ!!!」

官房長官「…」 ビクン…ビクン…(痙攣)
氷山「かっ…勝った…ッッ
       こんな権力者どもにッ            圧倒的!
  俺がッ           雄雄雄雄ォォッ」


パンッ


氷山「え…?(´Д`;)」
官房長官「催眠術だ」

500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 02:01:59 ID:XzcbTbQB0]
今回の事件を受けて次回は休載して、再開したら浣腸傍観はあの爆発で死にませんでしたとかいう展開になりそう



501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 02:30:50 ID:QFUSsfl90]
この作者はロストブレインを通して集団催眠とかしたいんじゃね?
多分これはマンガテロだな

502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 02:37:39 ID:Lk4EoWRK0]
>>500 ありそうだなー、
まだ死亡確認してないし。
自爆テロには変わらんけどさw

そもそも主人公の目的とかサ〜ッパリ分からんから
官房長官の生き死にとか「どうでもいい」のよね…。

503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 02:48:29 ID:ffiVDdps0]
一気に流れ止まったな・・・
メガバカの登場・2話目のデスノートパクリ路線から逸れた展開・・・
はぁ・・・

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 03:07:56 ID:dxYH98nr0]
もはや枯れススキ状態

505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 03:15:46 ID:zR7uA1KtO]
催眠術の蘊蓄漫画として読めばそこそこ普通に読める

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 03:28:25 ID:3mEfQTw70]
震えながらテレビを指差す設楽
彼が来週号、計画に乗らず警察に通報したら氷山の人類レベルアップ計画(笑)は潰える

507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 03:35:56 ID:ie1UhcoL0]
ロックンローラー
羅生門暗唱
腕立て伏せ
カッア

妙なところでズレてるんだよなこの漫画

508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 03:36:20 ID:GAGcrJ2I0]
ところであんだけの爆発引き起こすようなブツはどっから仕入れたんだ?
さすがに自作は無理あるよな?

509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 03:44:46 ID:Lk4EoWRK0]
超天才だから!で全て済ませます
いままでも そしてこれからも

510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 03:47:35 ID:AyWA2U9H0]
コンビニで笑うのこらえながら読んだわwwあほすぎww



511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 04:25:01 ID:aZAlNl4y0]
テスト2位の奴にペラペラタネあかししだしたのにはビビった
しかも殺人までバラしている・・・でもこれ話してる最中にすでに催眠をかけているから
2位の奴が主人公に不利には動けない的なことになってるんだよな?

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 04:48:33 ID:q1ToFaGI0]
困ったときには「実は催眠でした」という逃げ道アリ
便利な設定ですね

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 04:50:15 ID:DyW3l57P0]
催眠かけずに2位の奴にいろいろ教えてるんならアホすぎる

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 05:03:06 ID:svZOdMzT0]
2位のやつがライバルとなって学園1位と2位の間で超絶な頭脳戦が

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 05:04:44 ID:riMa0BHuO]
今週号で大沢君人気に火が灯りかけたけど
その代償は、あまりにも大きかったな…。

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 05:07:29 ID:vPiafXpZ0]
こんな背景までパクる精神に乾杯
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2696.jpg




【パクリ】メガバカ マガジンドラゴン増刊【検証】12
anime3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1198691089/
まとめサイト
ttp://www33.atwiki.jp/megabaka/

↓代表的なトレース例
検証画像1
ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2007/12/19_01/image/01l.jpg
検証画像2
ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2007/12/19_01/image/02l.jpg
検証画像3
ttp://www.tanteifile.com/newswatch/2007/12/19_01/image/04l.jpg

517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 05:14:04 ID:1jATgqTn0]
設楽君が疑い深くてイライラした
この漫画はそうじゃないだろw

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 05:14:47 ID:hzXYXpLt0]
放送室で非常呼集かけて2位の奴に赤い紙貼らせたけどさ、もう目の前まで生徒達が集まってきてるのに
「奴らが入る前にこれを入り口に貼って来い。」ときたもんだ。赤い紙は廊下側に貼ってある様にしか見えない。
という事は
セロテープ速攻で切る→(生徒達が部屋に入る前に)ドアを開けて貼る→「ちょ、ちょっと、何しに生徒会室に来たんだよ!お前ら!?」
とか言ってるんだな。アホスw

519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 05:21:56 ID:8JNgAA2d0]
大沢君もったいないなー。
準レギュでおもしろく使えそうなのに。

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 05:22:03 ID:DyW3l57P0]
メガバカの作者って中学生くらいかな?
自分じゃ何も絵が書けないんだろうな



521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 05:25:16 ID:hzXYXpLt0]
ヒョロ腕が腕立てしてる時、2位の奴は中空を見て驚いてるな。腕立てしてる奴らは床にへばり着いてるのに。
そうとう驚いたと見えるw

赤い紙を偽月が剥がす時の効果もおかしいな。貼った時より上にズレてるようにしか見えん

あと大沢君にカバン渡した時の部屋もおかしいな。部室だと思われるが何も無い空間が広すぎる。
場所移ったにしても、学校にあんな空間あるかな…

最後のコマの親指も変だな。右手っぽい事は分かるが、なんだか気持ち悪い


522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 06:40:31 ID:32JI+3Yd0]
自爆テロのニュース見てるけど、これは酷いな悪魔の所業だよ。
大沢って本人の意思と関係なくこんなことさせられてるんだろ
この主人公は現実のテロリストより鬼畜だなw
しかし、小学生の妄想を大真面目に大ゴマ使ってほざいてるとことか
ギャグ漫画として笑えた笑えたw 連載2回目でこれって、
これからどんだけ極悪非道に成長していくのか楽しみだw

523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 07:02:26 ID:AMS6W+QfO]
人減ったな
もうどうでもいい漫画だと悟った人が多数いるな
メガバカも現れたし明らかに負けてる



サンデー涙目wwwww

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 07:09:40 ID:9fONIrEx0]
どうせなら自爆させるときに氷山 漣様万歳!とでも叫ばせればよかったのに

525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 07:58:35 ID:xHEwHBmc0]
ライトは最初は邪魔しない限り罪のない人間は殺そうとは思ってなかったのになぁ・・・
官房長官は裏で悪事を働いていたとかいうフォローが後で入るのかもしれんが
大沢君やあの場にいた複数人も殺さなきゃならんかったのか?
しょっぱなの作戦にしてはやりすぎだなぁ

526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 08:00:01 ID:1jATgqTn0]
氷山君はライト君の失敗を活かしてないだろ
いきなり同じ高校の奴なんか使ったら捜査する側にでかいヒント与えたようなもんだろう

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 08:45:50 ID:poEKlruL0]
偽L「目の前に催眠をかける能力を持った主犯と思われる人物がいたら偽月君ならどうしますか?」
氷山「簡単さ。催眠をかけるように仕向けてその現場を押さえる」
偽L「・・・(やはり他のやつらとは一線を画す天才・・・・ただものじゃない)


とかいう展開になったらスレに来るのやめる


528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 09:01:22 ID:StyIL+QSO]
ライト君の場合は一応Lを釣るっていう魂胆があったわけだけど
氷山君は本当にバカなだけだと思う
自分の秘密暴露したり自分でアポ取ったインタビューでテロ敢行したり
先月号で誇らしげに「一年でくずを矯正できた」って語ってたのに使い捨てるのはどうかと思う

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 09:08:04 ID:xMlPfFNG0]
これって原作者付きでしょ?
こんな漫画描かされてる漫画家が可哀想だ

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 09:21:18 ID:poEKlruL0]
つーか小畑と比べないにしても
絵下手だな




531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 09:34:32 ID:N6AOfiQV0]
なんかもう現実のテロ関係なく突き抜けそうな感じなんだが

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 09:59:30 ID:771bUgdl0]
>>259
遅レスだが、この漫画の場合だと、終盤になって

「偽Lです。この事件を担当します。」
「あの名探偵が!」
「科学捜査で犯人を突き止めます。」
「科学捜査だと!」
「指紋を採取しててがかりにします」
「指紋とはなんだ!」
以下、薀蓄
「今世界的に導入されつつある最新の科学捜査です」
「すごい!すごいぞ!」
そして、氷山は小学生向け雑誌の付録の推理ブックみたいなトリックで指紋を残さずという…

533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 10:12:45 ID:poEKlruL0]
>>532
氷山「それなら、手袋をすれば指紋は残らないな・・・フッ」
偽L「(やはり・・・こいつは一般人とは違うレベル・違う次元で
   ものを考えている・・・手強い・・・)」


こういうこと?

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 10:38:37 ID:p039/L7C0]
>>468
実務なら共謀共同正犯でいくだろうな。
元々本人がやりたがっていて、
催眠でリラックスさせて勇気づけてやったなら幇助もありだが。

535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 11:24:10 ID:fF78URRYO]
爆破とかもはやデスノよりギアス寄りな気が・・・

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 11:41:45 ID:ITlAWIGg0]
今日も麻からパキスタンの自爆テロについて報道されまくってるけど、
小学館、どう対応するんだろうな。楽しみだぜ!


小学館はお役所みたいなとこだし、「俺たち出版社の最強チーム」のプライドがあるから、
謝罪もなければ、打ち切りもなく、平然と今の路線をぶっちぎりそうな感じでもある。

講談社ですら、打ち切り対応するのにな。


パクリの謝罪もなければ、自爆テロの時事ネタ不謹慎ネタも堂々と掲載ですか。

あーそうですか。


パキスタン人やアメリカ人が今週のサンデー見たらブチ切れると思いますけどwwwwww

537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 11:43:42 ID:pqof+L9r0]
まあそれに関してはいちいち自粛する方がおかしいと思う。
関係ねえじゃん。

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 11:43:47 ID:xHEwHBmc0]
ギアスだって意味もなくテロなんてしない

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 11:47:40 ID:J+EQsBXI0]
そもそも何ギアスをデスノと同じくパクリの元ネタみたいな扱いしてんだ、図々しい
パクられた→デスノ
デスノをパクった→ギアス・サンデースノート

540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 11:52:01 ID:yzpSOWgUO]
ギアスってあのキモい体形の人間しかいないアニメか




541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/12/28(金) 11:53:25 ID:t6nAI46z0]
ワイルドライフのドラマでは
本当にキリンが死んだらしいね
酷いってレベルじゃねぇーぞ


542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 11:58:14 ID:q1ToFaGI0]
サンデーは本当悲惨デーすね

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:00:37 ID:MNbc4mit0]
大場の凄さがよく分かったってことでいいじゃん。打ち切れ。

544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 12:01:26 ID:ITlAWIGg0]
>>537
バカじゃねーの?

あのな、金ちゃんのゴールデンボールズだって、極楽山本の買春なんて何も関係ないのに

自粛

ってことでやめただろ。俺たちの夢列車、ストップしちゃったんだぜ?
MMRだって浅原のせいで打ち切り確定。


ああいう姿勢が必要なんだよ。

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:04:10 ID:pqof+L9r0]
>>544
がんばれ、プロ市民(w

546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:04:11 ID:DyW3l57P0]
それなりに面白い内容ならまだいいけど
自爆テロがギャグになってるから不謹慎

547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:07:37 ID:ITlAWIGg0]
ID:pqof+L9r0は小学館社員確定だな。
ロスブレはだいぶ力いれて連載してるから打ち切りできねーんだろ?
上層部がゆるさねーよなあwwww
それくらい知ってるよ。俺も業界人だからwwww

まあ必死こいて擁護してろ。俺はもう頼まれてもロスブレの営業はかけないから。

だいたい、このご時世に自爆テロなんかテーマに扱う時点で
作者の程度の低さと、モラルのなさがすごく伝わる。

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:10:41 ID:zFsZS9SG0]
ギャグ漫画として読む分には悪くないな
思ったよりデスノートしない感じになりそうだ

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:15:34 ID:9syIJsNNO]
官房長官にアポとったのって氷山君なんだろ
バレバレじゃねーか



しかも権力を手に入れる方法がしょっぱなから自爆テロかよ。治安悪くなってんじゃねーか

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:18:27 ID:PMH7139f0]
>>547

> まあ必死こいて擁護してろ。俺はもう頼まれてもロスブレの営業はかけないから。
なんだDQN書店員か。
安月給で肉体労働今日もご苦労様です。



551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:23:00 ID:ITlAWIGg0]
>>550
書店員じゃねーよ。バーカ。営業=販売とでも思ってんの?

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:24:13 ID:DyW3l57P0]
もちつけ

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 12:24:26 ID:9syIJsNNO]
今のままじゃ頭がいい人じゃなくて単に超能力の才能がある人だよね
これからどれだけ頭のよさを見せてくれるんだろう

554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:37:46 ID:gXsysvQw0]
作者の脳じゃ
アポ取る=本人同士で取り付けた秘密の約束
なんだろうな…まさか大沢君がアポ取った、とか言うんじゃないだろうな……

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:47:39 ID:PMH7139f0]
>>551
> >>550
> 書店員じゃねーよ。バーカ。営業=販売とでも思ってんの?
営業が馬鹿のやる仕事だとは思ってるよ。

556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 12:54:03 ID:JCvGvpCa0]
…2ちゃんねるで言われた事が原因で
仕事上で頼まれた事を拒否するって
かなりのDQNだよな。

557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 13:03:53 ID:hOYh7FrP0]
アポは大沢の名前で取ってたんじゃないかな

いいかい、逆に考えるんだ
ロスブレは予知漫画だと考えるんだ
パクリが話題になればメガバカが暴かれ、
自爆がネタになれば現実にそれが起こる、と考えるんだ

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 13:03:54 ID:Ez5SgL+wO]
なんでこんな伸びてるのかと思ったら、デスノとかぶらせてるのか
ねーよ…2巻くらいで終わるだろ

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 13:12:05 ID:zFsZS9SG0]
どうせこんな漫画、普通の漫画読みの方には売れないから
いいかげんでいいんすよ

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 13:33:32 ID:sk+56bzp0]
バトル漫画もトーナメント戦の漫画を書いたらDBのパクリとかになっていたが今ではデフォになったいる。

数年すれば心理戦漫画は、頭がいい+腹黒い主人公とライバルがきれものでデフォになる。

恋愛マンガもさえない主人公に可愛い子がよってきたり、少しでも人気をとるためにツンデレをいれるというのもデフォになっている。

トレースはよくないがストーリーを参考にするのはありだと思う。

つーか主人公が馬鹿すぎだとテンポが遅くなるだろ。主人公の成長を描くマンガでもないんだから。



561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 13:34:12 ID:vtpcdqQLO]
自爆テロと見せかけてあの爆発三分後の粉塵5模様が実は電子ドラッグになっている。
あの爆発を全国で繰り返し放送させることが氷山の目的。

562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 13:44:39 ID:9syIJsNNO]
頭がいいから大沢君の名前でとったんだよね



アポのため送った文章が頭がいいから凄かったから官房長官にも会えたんだよね


頭がいいから凄いなんて流石頭いいだけあるなぁ!!

563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 13:51:20 ID:ZJuAUBxx0]
マインドコントロールとか言い出さないかな

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:00:04 ID:9syIJsNNO]
>>561
んなことするならテレビ局の人間を催眠にかけてく方が確実で目立たなくて計画も早く進むんじゃないか

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:04:48 ID:HN7r9DVn0]
しかし、いきなり殺して何か意味でもあったのか?
スカっとしたかっただけか?

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:23:09 ID:XoV7eQ48O]
>>560
トーナメントの場合を当てはめられる程
このジャンル流行らないと思う。
2、3の後釜狙いがデスノのパクりと笑われながら消えるのがオチだろう

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:23:26 ID:XzcbTbQB0]
>>516
パクリ元によって絵柄までがらっと変わっているのは凄いな。

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:34:14 ID:3mEfQTw70]
「甘いな設楽」って言ってたけど
お前だって催眠のことを知ってからその国家プロジェクトとやらを
調べたんじゃないのかよと小一時(ry

569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:46:00 ID:QLpD1uWr0]
氷山くんの暴走を止めるライバルキャラ早く出してやれwww

570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:52:25 ID:9xquV1YY0]
新手の催眠使いかッ!?
な展開はまだですか



571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 14:56:23 ID:hOYh7FrP0]
無闇に勢いはあるなー
偉い人である主人公の親マダー?

572 名前:ですメタル mailto:sage [2007/12/28(金) 15:23:46 ID:zkTUsQQWO]
小学館は俺様のような
漫画家志望者からもネタをパクるのか……。

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 15:26:47 ID:HhkyUwWd0]
>>568
喋れば喋るほど主人公がバカに見えるんだよね、
辻褄合わなかったりピントがズレてたり。
2話目で既に原作者が自分の作った設定に溺れてる。

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 15:41:28 ID:tF3TUQGK0]
来週は大沢くんがサイボーグになって登場します

575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 15:41:53 ID:gXsysvQw0]
もし大沢君が官房長官にアポを取ったということなら、俺でも官房長官に会えるということだな。
一般人の俺でも簡単に、荷物検査もせずに。

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 16:02:57 ID:UfPQTpIG0]
政治家と会うだけなら荷物検査はいらないな
問題は場所だろ

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 16:09:24 ID:HhkyUwWd0]
>>575 とりあえずアポに関しては
半年もかけて手紙で口説いたコトにしてたけどねぇ。
大沢の名義で出したんだろうか?
でも学校の奴に「自分が出した」ってベラベラ喋ってたな('A`)

つか、あんな爆弾あるなら
官房長官くらいドコでも殺せるよな…。

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 16:26:51 ID:lhoZIyYs0]
なんか急激につまらなくなった。
説明ばっかじゃねーか

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 16:32:49 ID:lhoZIyYs0]
>>544
MMRは1999年が終わったからだろ
オウム事件は95年だし
電波マンガだからって電波飛ばしすぎだ

580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 16:43:50 ID:HhkyUwWd0]
>>578 ホント説明ばかりだよね、
さすがに主人公の独り言ばかりじゃ苦しいから
No.2を話し相手(笑)として雇ったんだろうけど、
自分に惚れてる1話の女でも抱き込んだ方が合理的だろうに。
まぁこの主人公の言動はハナから合理性が無いんだけど…。



581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 16:48:15 ID:VncFl+SU0]
大沢くんの活躍だけが楽しみだったのに・・・もうだめぽ

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 16:50:42 ID:fREXKPFZ0]
選ぶ基準が学力ってのもなあ。
学力担当はヒヤマで、
仲間にするのは「頭はよくないけどヒヤマが必要とする個性を持ってる」っていう人間にすりゃいいのに。

583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 16:55:52 ID:+1UDZsPoO]
それなんてミサミサ?

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 17:04:50 ID:3mEfQTw70]
一般人って言うけど
氷山と同じ高校って時点で大沢くんもかなりの秀才な筈だが

585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 17:21:08 ID:yqR4Q+DU0]
阿呆すぎてわろた。
首謀者の最有力にリストアップされるだろうに

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 17:35:03 ID:DyW3l57P0]
(後催眠)ごさいみんをあとさいみんって素で間違えてるのかな?
それともあとさいみんとも読むのかな

587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:06:10 ID:tF3TUQGK0]
つ同中(どうちゅう)

588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/12/28(金) 18:10:04 ID:mwdpgM31O]
なんだこの すれのしっそくかんは

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/28(金) 18:29:40 ID:9syIJsNNO]
>>577
まぁ、そこは催眠で・・・と思ったが、なんて催眠かけりゃいいんだ

・「氷山のことは警察に喋るな」←警察が人間関係を調べる中で不自然な点がでないか
・「警察と話すな」←非協力的な学校が徹底調査の対象にならないはずがない
・「氷山に不都合な点は話すな」←催眠ゾンビが自分で考えて判断することになるから確実じゃない
 (そもそもあのテロが氷山の仕業だと把握しているのか?)

あるとしたら
「大沢が左翼の過激派だったことにしろ」にしてあんな一大事件の身辺調査が簡単に終わる事を祈るか。

つーかおとなしい新聞部が急にロック始めて、その時期に催眠のカウンセラーがあったらどんな馬鹿でも催眠を疑うだろ

そもそも手紙じゃ筆跡でバレないか?まぁメールと解釈しよう。

590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:33:08 ID:XxIWPFdo0]
なんかハルノクニくさいよこの漫画



591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:36:17 ID:atQrt7XD0]
>>590
そりゃ、サンデーだしね。

資金稼ぐ為のエロ展開まだー?

592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:37:24 ID:ZNZXwQo60]
天才を主人公に据えてるけどさ、この漫画の作者ってひょっとしてものすごいバカなんじゃ・・・

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:39:59 ID:2QE+iaGN0]
それはデスノも同じ

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:43:18 ID:hOYh7FrP0]
面白いが正義

595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:55:46 ID:8mwNDPw70]
「相手の名前を口に出すだけで催眠にかけられる」展開に3ロックンロール

596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:58:39 ID:dxYH98nr0]
次週は前催眠が出てくる
愛染に通報されて警察が来るが「フッ、こいつらには前もって催眠をかけておいた」
とか言って切り抜けるよ。

597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 18:59:56 ID:oJc2d2OT0]
               //_,..ィ‐‐='"ィ、     <  今 み   /
              // /::::::::,xrvvx:::ミ、     | 日 ん /|
            / /  {::,、f゙' ''”`)'≧ゞ    < は な  |
                 _  |{、j! ,イ===, }     r、 | サ  ‐┬‐
            /   >}xヽ }、::::_// 〃 ,ヘ' `i| ン  _|__
       /  /   ヾ. ∨ヾ>、___/ i|  {イ l i | キ
      /  ,ィ_´     │ ヽ/ヾ::マ⌒ヽ!|  {、 <  ュ    |
        V, -‐-=...>宀'f=--、 {::ヽ._>、 /  i|   |    |
          f      、   く⌒ \:::::::::::::∨  l| !!  ッ
          |   ∠ィ'' ⌒> 之'  -=キ ̄ヽ::::|  <     「| 「|
         └''''// ∨  ̄〃     /V  }::/  i| }\    |」 |」
             | | 〃   i|    __.ノヽ |入  ||' /   ロ ロ
_∧__∧__ノ|     j l{ ∨         }   マ''!|!  ̄ヽ
 い 次  >        / 〃 ─-  __,.イヾ、彡'_,.ィ¬ー-}__
 く  の |         /  i{    /  [{二ィ‐'´       ヽ`ヽ
 ぜ ナ  >     ん'⌒ヽ..ィ´ ̄ ¨ ̄         /      .} }i
 ぇ  ン  |      ∨                /      /〃
 ぇ  バ  >    /           /    /      /
!! |  |     l            /  _,. イ      /
       >    l          /-‐''"  .|    ,ィ三ミ、
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 19:00:44 ID:1MzaKlrZ0]
普通手荷物は受付で預かると思うんだが
その辺りはまったくなしか

599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 19:06:16 ID:CejWSqru0]
>>591
>エロ展開
始めは五円玉で女眠らせて
胸の谷間がチラッ…みたいな
読者サービスで繋いでりゃ良かったのにね

>>596 前催眠ワラタ
>>597 ワラタそして泣いた

600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 19:09:07 ID:hqqohnE5O]
>>590
ただの電波DQNを天才とか周りが持ち上げるところとか一緒だし



601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 19:16:09 ID:3mEfQTw70]
肝心の催眠をかける過程を描いてないのが
この漫画の致命的な部分であり、強みってところかな。
どんなご都合展開も”そういう催眠をかけた”で全て片付けられるからなw

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 19:30:14 ID:CejWSqru0]
警察にマークされるとか
官房長官を殺した理由の説明とか一切無いまま
「さぁ次は○○だ!」て展開になりそうで怖い。

第一話で同級生から上級生にまで嫌われて
カツアゲ疑惑までかけられたのに
「くだらない!」てキレたら片付いちゃったしな…。

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 19:36:45 ID:FyRm6GvO0]
デスノという化けの皮を剥がしたら
厨二病を電波で炒めただけの糞漫画でしかなかったな。

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 19:51:55 ID:QCUGFS7G0]
伸びが鈍いなこのスレ
でもこんだけバカやった主人公がどう収拾つけるか
非常に楽しみだな〜

あと久遠寺がどう出るか

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 20:18:04 ID:7aHLSt4S0]
                ____
              _,、r'´:::‐、`ヾ‐、`丶、            //
            /:::::l、:{⌒ヾヽ::ト、:ヽ:::::ヽ          //
           //!:::i:l:!::ヾ、::::::ヾ::!`ヽ:ヽ:::::ヽ        //
          〃:!:l::::l!:ト、::::liヽ、:::リ:!::i:::ヽ:ヽ::::i       //          /
          i:!::!i::i::::i::!:i:ヾ!:i::::!:、:::!:::l:i:!:ヽヽ:l:!.      //         /
          l!::!:!:iト:::!:i:j/代トト、l:ハ::升ト!:l::!:!lj  。             /
          li::l::N{:ヾVヘ ー== 'ハ ソr=ハ!:l/              /
           !:l!:ト、l::l{`         !,、 j川/  ゚ 。     ┃┃┃
          ヾト辷N!      ,,'   ≦ 三        ┃┃┃
             Yl:ト、     ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚ ┣━━
              iN \ ゚ 。≧         三 ==- ┃
             燈@ ・丶、ァ,          ≧=- 。┃  オ
          ノ ̄´"''‐ 、   イレ,、         >三  。゚ ・
       _rく    /癶V⌒!=| ̄ヾ        ヾ ≧
  __,、=T下、``ヽ  /‐''"_, -ヘ|  ハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
/「 ̄´  ヽヽ \ ヽ/ ━ ´ ┃ _,,厶ヘ     レ   ≦       \
|八 \      _ン    ┃  _,)ヽ___/ "ヾヽ。`=、、      \
‖ \ ! V´ ̄:::::/ ━━┛  _,ノk>、`T!::::::":::\_   ‖       \

606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 20:51:42 ID:t2iSB7bq0]
主人公が馬鹿なんだから敵も馬鹿なんじゃないの?

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 20:55:39 ID:MunmlC430]
これは暗に皮肉だろうか
ttp://cnanews.asablo.jp/blog/2007/12/28/2533672

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 21:26:49 ID:U1WKABrM0]
氷山君は調子のってそのうち犯行声明出しそうだから困る

609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 21:30:24 ID://nbuM4e0]
まず、暗号のつけ方が下手糞

ここでは"V・S・H・K"で一部の学生に集合をかけていたけど
アルファベットや数字の組み合わせで暗号を作っているなら
商品番号や何かの略語とかとダブる可能性が高い
主人公の声限定ではなく、放送部員の声でも後催眠が有効ならば
日常生活の中で突発的に異常行動をおこす可能性がある

また、"V・S・H・K"で呼び出された生徒は第3班ということだが
そうなると、少なくとも1班と2班、教職員は暗号放送を後催眠にかかることなく聞いている
放送部の他の生徒や先生は何か妙だと思うはず


610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 21:42:16 ID:4Y8Rtz210]
不幸にもパキスタンのアレがな・・・・・・
不謹慎になるからあまりネタにできない



611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 21:44:06 ID:/3k8f58O0]
               //_,..ィ‐‐='"ィ、     <  今 み   /
              // /::::::::,xrvvx:::ミ、     | 日 ん /|
            / /  {::,、f゙' ''”`)'≧ゞ    < は な  |
                 _  |{、j! ,イ===, }     r、 | サ  ‐┬‐
            /   >}xヽ }、::::_// 〃 ,ヘ' `i| ン  _|__
       /  /   ヾ. ∨ヾ>、___/ i|  {イ l i | キ
      /  ,ィ_´     │ ヽ/ヾ::マ⌒ヽ!|  {、 <  ュ    |
        V, -‐-=...>宀'f=--、 {::ヽ._>、 /  i|   |    |
          f      、   く⌒ \:::::::::::::∨  l| !!  ッ
          |   ∠ィ'' ⌒> 之'  -=キ ̄ヽ::::|  <     「| 「|
         └''''// ∨  ̄〃     /V  }::/  i| }\    |」 |」
             | | 〃   i|    __.ノヽ |入  ||' /   ロ ロ
_∧__∧__ノ|     j l{ ∨         }   マ''!|!  ̄ヽ
 い 次  >        / 〃 ─-  __,.イヾ、彡'_,.ィ¬ー-}__
 く  の |         /  i{    /  [{二ィ‐'´       ヽ`ヽ
 ぜ ナ  >     ん'⌒ヽ..ィ´ ̄ ¨ ̄         /      .} }i
 ぇ  ン  |      ∨                /      /〃
 ぇ  バ  >    /           /    /      /
!! |  |     l            /  _,. イ      /
       >    l          /-‐''"  .|    ,ィ三ミ、



 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/


612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 21:49:51 ID:BrgBJURo0]
パキスタンなんて小国の事件、影響があるはずないだろ。911はアメリカだったから。

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 21:58:26 ID:HLlpKFmD0]
>>612
変な団体が噛み付きさえしなければいいんだがな

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 22:26:11 ID:eL3eJt4B0]
第3話でまた1年経ってたらワロスw

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 22:32:09 ID:FyRm6GvO0]
そういや「ちびくろサンボ」を一度潰したプロ市民って家族経営レベルの小規模団体だったらしいね。
この漫画だってちょっとでも基地害連中に目を付けられたらアッという間に消し飛ぶ可能性があるぞ。

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 22:46:58 ID:aBe8ixb40]
羅生門暗誦でワロタ

617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:00:05 ID:Rfta3qdY0]
少数の市民団体どもの意見に従っていたら永井豪は漫画家から引退していたぞ。

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:08:20 ID:r3Q8XzOn0]
主人公いつのまに超能力者になったんだ?
眼力一つで相手を思いのままか
デスノートより凄いな

619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:19:54 ID:HLlpKFmD0]
かの手塚治虫もうるさい団体からよく抗議受けてたみたいだしな。
才能あって我を通す人とただの厚顔無恥な三流漫画家を並べちゃ失礼だが。

620 名前:sage [2007/12/28(金) 23:30:49 ID:Iw3D8Y2aO]
デスノートかと思ッたら、一気にギアス行ッたな
このままギアスのノリか?
それとも、また新たな革命漫画パクるンかwww



621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:33:35 ID:xMlPfFNG0]
第78話 簡易バレ

久遠寺の催眠にかかった生徒達に追い詰められた氷山
氷山が携帯の着信音021を鳴らす
生徒達はいっぺん、氷山を守る体勢をとる
氷山「この着信音を聞いた時、俺を守る催眠をかけていたのさ」
久遠寺「・・・甘いです、氷山君」
銀色の紙を見せる久遠寺
生徒達はその場に倒れる

久遠寺「この銀色の紙を見たらぐっすりと眠ってしまいます
     眠っていては携帯の着信も聞こえませんね?」
氷山「フ・・・さすが、俺に催眠を教えただけのことはある
    だが、俺にはかなわないようだな」
久遠寺「どういうことです?」

氷山「睡・催眠さ・・・」
久遠寺「ま・・・まさか・・・!」

氷山「そうさ、眠ってる間も脳は人の声を聞き取ることはできる
   あらかじめ眠った場合にそなえて、催眠をかけておいたのさ!
   さあ立ち上がれ催眠体100〜150!!」

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:41:15 ID:yzpSOWgUO]
さ、催眠力180000だと!?バカな…!


623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:42:00 ID:3mEfQTw70]
               //_,..ィ‐‐='"ィ、     <  今 み   /
              // /::::::::,xrvvx:::ミ、     | 日 ん /|
            / /  {::,、f゙' ''”`)'≧ゞ    < は な  |
                 _  |{、j! ,イ===, }     r、 | サ  ‐┬‐
            /   >}xヽ }、::::_// 〃 ,ヘ' `i| ン  _|__
       /  /   ヾ. ∨ヾ>、___/ i|  {イ l i | キ
      /  ,ィ_´     │ ヽ/ヾ::マ⌒ヽ!|  {、 <  ュ    |
        V, -‐-=...>宀'f=--、 {::ヽ._>、 /  i|   |    |
          f      、   く⌒ \:::::::::::::∨  l| !!  ッ
          |   ∠ィ'' ⌒> 之'  -=キ ̄ヽ::::|  <     「| 「|
         └''''// ∨  ̄〃     /V  }::/  i| }\    |」 |」
             | | 〃   i|    __.ノヽ |入  ||' /   ロ ロ
_∧__∧__ノ|     j l{ ∨         }   マ''!|!  ̄ヽ
 逝 次  >        / 〃 ─-  __,.イヾ、彡'_,.ィ¬ー-}__
 く  の |         /  i{    /  [{二ィ‐'´       ヽ`ヽ
 ぜ ナ  >     ん'⌒ヽ..ィ´ ̄ ¨ ̄         /      .} }i
 ぇ  ン  |      ∨                /      /〃
 ぇ  バ  >    /           /    /      /
!! |  |     l            /  _,. イ      /
       >    l          /-‐''"  .|    ,ィ三ミ、


もうこれだろ

624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:44:56 ID:jCS7oWfyO]
全部第一話でフラれた女の子が能無しに見せた夢でした

625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:45:17 ID:v7+kcuYqO]
催眠力たったの5…ゴミめ。

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:49:54 ID:HLlpKFmD0]
つまり大沢が金髪になったのはスーパーサイミン人化だったというわけか

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/28(金) 23:50:01 ID:xROa024f0]
同級生を自爆させるなんて派手な事をしたら、当然警察やマスコミが
こいつの学校に群がってきて、全校生徒のうちたった一人でも
「偽月くんが大沢君に催眠術をかけていました!」と暴露したら終わりだろ。
「部活のマネージャーをやって催眠を掛け…」などと言ってる所から見て
全ての生徒に完璧な催眠術を掛けられたとは思えないし。

628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 00:15:53 ID:6TwZN6XC0]
相手にベラベラしゃべることが催眠術の力を最大限に発揮させる条件ということはないのかな?

629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 00:21:31 ID:vFfRkGxB0]
メガネ「こんな大胆なことして大丈夫かよ」ハァハァ
氷川「こんなこともあろうかと町中のみんなに催眠術をかけておいたんだ」
メガネ「凄ェ!」ハァハァ


630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 00:45:40 ID:l2Q+5+KN0]
ほんっとご都合主義だな
もう少し隠せよ



631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 01:02:13 ID:CMLqRO6X0]
官房長官を催眠で裏から操るなんてなかなかいい設定じゃねと思ってたのになぁ

なんで爆破?これじゃ犯行声明を聞いた奴は生き残ってないじゃん

632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 01:03:24 ID:6TwZN6XC0]
設楽を納得させるために爆破決行してどうなる?
設楽を催眠術にかけるだけでいいだろ

633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 01:06:36 ID:ROVz9+vT0]
むしろパキスタンの事件は都合がいいんじゃないか
実力相応に突きぬけても自粛のせいにできるし
パクリの件もうやむやにできる。
これ以上続けたらメガバカ級の庇いきれないポカをやらかす気がするよ

634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 01:31:58 ID:vFfRkGxB0]
メガネ「クラスメイトに自爆テロさせるんて酷すぎる」
氷川「大丈夫だ。催眠術を使えば普段は10%ほどしか使っていない人間の力を100%引き出すことができるんだ。爆破に巻き込まれたくらいじゃデブは死なないよ」
メガネ「凄ェ!」

635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 01:41:53 ID:6KKsg9UX0]
次号は真っ先に疑いをかけられるであろう氷山がどうやって言い逃れるかが見所

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 01:46:10 ID:XT0eiLYI0]
疑いをかけられるのだろうか?

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 01:57:03 ID:2WkkKq9d0]
疑いをかけられるでもなく何事もなく話進んで行きそう

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 02:49:25 ID:PxGbNdsO0]
次の官房長官が氷山の操り人形って事はないかな?
ま、誰が選ばれるなんて分からないからダメだな

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 02:58:28 ID:A6vNeShUO]
カッアのAAきぼんぬ

640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 02:59:10 ID:NLwLJWh70]
  ┏┓
┏┛┗━┓
┗┓┏┓┃
  ┗┛┃┃┏┓┏┓
    ┏┛┃┗┛┗┛┏┓
   ┗━┛   ┏━┛┃
           ┗━━┛
      ┏━━━━┓
      ┗━┓┏┓┃
         ┃┣┛┃
        ┏┛┣━┛
        ┗━┛




641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 04:55:27 ID:5E8pNPTi0]
>>635
周りを落とす事によって主人公を相対的に持ち上げる漫画だから大丈夫

642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 05:03:03 ID:Y9jBOkgs0]
>>641
氷山…ここまでの子とは…

643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 05:07:08 ID:wNSldP2o0]
  ┏┓
┏┛┗━┓
┗┓┏┓┃
  ┗┛┃┃┏┓┏┓
    ┏┛┃┗┛┗┛┏┓
   ┗━┛   ┏━┛┃
           ┗━━┛
      ┏━━━━┓ ┏┓       ┏┓┏┓
      ┗━┓┏┓┃ ┃┗━━━┓┗┛┗┛
         ┃┣┛┃ ┃┏━┓┏┛
        ┏┛┣━┛ ┗┛  ┃┃
        ┗━┛        ┃┃
                   ┗┛

644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 05:24:23 ID:d7XVTsA2O]
今後も どんな超催眠術が出てくるか楽しみでごわす

645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 06:25:46 ID:wfLOwTZM0]
ネタまみれな漫画だとはいえ、まだ2話目なのにもう7スレ目か・・・w

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 06:29:36 ID:EOOZjIbv0]
>>628
制約条件か。
てか、何年か前のサンデーにライジングサンっていうホワイトハウスに飛行機で特攻する漫画があったけど、その直後に9.11が起こって連載が無くなったんだよね・・・。
サンデーはなんてツキが(not月)無いのだろう。

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 06:41:47 ID:l1Q3Y2xO0]
サンデー系スレで2話で7スレは異例の速さだな。
しかし2週目で早くもネタ臭は失速!つまらない!全てが!
になりそうで怖い。それでも年間20スレ行ったら(連載続くかしらんが)
ベスト10に入るのがサンデー系スレの怖いところ。

ちなみに
205スレ ハヤテ
139スレ ガッシュ
067スレ ケンイチ
059スレ コナン
059スレ 絶チル
057スレ MAJOR
039スレ 犬
033スレ 結界
018スレ クロゲ
017スレ あいこら
010スレ ワイルド
009スレ お茶
007スレ ロスブレ  ←今ココ
007スレ GOLDEN
005スレ 番長

648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 06:58:02 ID:QgmXeyPp0]
全てが出落ちだった

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 07:21:19 ID:se0TkTGB0]
1話がクライマックスだったな…。

650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 07:31:18 ID:p9ZO6qXUO]
2話目はつまんなかった




651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 07:42:23 ID:mS6DO+j+0]
設楽生徒

652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 07:45:10 ID:5E8pNPTi0]
ネウロ要素に浮気したからな、
もっと一途にデスノをパクってほしい


653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 07:51:13 ID:iRxg+9DB0]
1話目ほどロコツにパクらなかったからだろうな。
主人公の頭の悪さだけが目だった。

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 09:28:13 ID:qFHMHQg20]
今気づいたけど4頁目の設楽の顔、凄まじいことになってるぜ。

655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 10:17:44 ID:5JTTkzf+0]
設楽クンの息抜きmixi日記より


爆破事件●〜☆民自党

今日の民自党の爆破事件、なんとウチの学校のやつが実行犯!
実行犯、って書いたのは命令した奴がいるからなんだけど
聞いておどろけ!催眠で命令したんだって!!
ウワサだと記憶力とか腕力とかうpするらしい。
催眠マジスゲー!!!!(^ε^)-☆Chu!!

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 10:21:17 ID:Uv5TiL+60]
通風しました

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 10:22:47 ID:jzda7ngG0]
このスレタイ見てるとフリーザ様の「この星を消す!」思い出す

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 10:23:54 ID:5E8pNPTi0]
>>655
もういいよホームベースは

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 10:31:14 ID:LvHIw7tW0]
新しいAAまだー(AAry

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 10:38:15 ID:ssyYHUYv0]
 ______
|        |
|\    / |
|(●)  (●)|す・・・すごい・・・氷山のヤツ・・・
|   。。   |  もしかしたら本当に、催眠でこの国を・・・
 \ トェェェェェイ /
   \   /
    \/



661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 10:39:13 ID:CMLqRO6X0]
催眠術でキセルしてたんだな

662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 11:14:20 ID:ZLDzaAtxO]
主人公の名前だけで笑える
失笑だが

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 12:44:41 ID:sfJlqCKu0]
スレかなり落ちててワロタ
2話で切ったやつかなり多そう

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 13:03:29 ID:CMLqRO6X0]
期待が大きかったから…

665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 13:04:44 ID:U2EmD++N0]
2話で切ったというより、メガバカに全部もってかれた

666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 13:05:33 ID:vbtgZoqX0]
打ち切りが決まって工作員が撤収したんじゃね?

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 13:06:25 ID:TibZirDz0]
メガバカは姑息すぎていかん。
ロストブレインのような、パクリにおけるダイナミズムがない。
ま、すでに失速してるけど

668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 13:37:05 ID:T7XO5f2mO]
3話で2話の馬鹿さが全て納得いくような展開になったら神漫画になる

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 13:46:13 ID:ILTROrpw0]
今更、一話読んだが結構いいじゃんw
Lみたいな適役が出てくれば完璧なのになー。

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 14:01:57 ID:lwKEOZdm0]
設楽の顔からテニプリ臭が…

そうか! ここからギャグに方向転換カッ!



671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 14:13:58 ID:vRQBtv/WO]
やっと二話目よんだが普通に面白いと思ってしまった

672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/29(土) 14:23:52 ID:CyuJ0gvo0]
深く考えるな
1年前から急に態度変わったら怪しすぎとか
放送室に携帯から電話した記録が残ってるとか
マイクテストの放送したがに放送委員の記憶が無くなってて不自然とか
そこそこ生徒いそうな時間に確認もせず他者に見られる可能性無視して催眠体を生徒会室に集めたりとか
人手不足になるの予想してながら人員確保せず計画実行とか
催眠より気になる爆発物の入手経路とか

ツッコんだら負けなんだよ

673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 14:39:11 ID:24HzaWt/O]
156やMARを越えるかもわからんね

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 14:54:40 ID:XMuxsdyW0]
やはりドォンンではカッアには及ばないか。
ところで、「催眠術はテレビでも云々(うろ覚え)」の設楽くんのポーズが面白い。

675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 15:00:45 ID:s4eVdDLK0]
デスノじゃなくてハルノクニかよ…
サンデーはテロ展開好きだな

676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 15:06:23 ID:zoSFIoKr0]
ふと思ったんだけど、
民自党本部の窓ガラスには防弾処理とかしてなかったのかな?
爆弾がいくら強力だったとしても、あの割れ方はないだろ

677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/29(土) 15:06:24 ID:SUFFrlc1O]
穴が大杉てワロスwww
すぐ捕まるだろwww

まぁ偏差値30の高校の話と思うと全て納得出来る

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 15:21:28 ID:5JTTkzf+0]
「(ピリリリ・・・)はい、放送部です。」って電話をとる場面では、
コードが付いた受話器をとってるな。
高校の放送室には外線直通電話を置いてあるものなのだろうか?
入ったことないからわからんけど。

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 15:28:16 ID:zoSFIoKr0]
官房長官の左の襟に議員バッジがついてないんですけど…
ひょっとして影武者?

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/29(土) 15:59:02 ID:SUFFrlc1O]
【1、2の…】LOST+BRAIN sign008【ジャンゴ!】



681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 16:00:47 ID:gp2i5fob0]
>>680
決定

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 16:16:14 ID:ah/r1juU0]
ハルノクニと同じで笑いを楽しむ漫画なのかこれ。

683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 16:28:47 ID:xOThEai70]
正直笑えない

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 16:43:41 ID:KSzSz0Zn0]
羅生門読ませて、文系のヒョロ腕が腕立て伏せ!?と来て
最期爆発した流れはかなり面白かったぜ
画太郎に描かせても面白くなると思う

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 16:46:31 ID:T7XO5f2mO]
>>678
内線しかなくても職員室から回すことができると予想

686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 16:47:52 ID:ZD8i6UeV0]
>>679
議員バッジなんて必要なとき以外はつけないらしいよ

まあしかし、テロから始めるってことは結局恐怖政治による独裁だし
夜神とほとんど変わらんか

687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 16:52:50 ID:ah/r1juU0]
もっとも俺はデスノもおバカな漫画だと思ったけどな。
あれが流行るってことはしょーもない人間が多いんだな世の中って思った。

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 17:09:17 ID:k/HVsCWC0]
こんな糞漫画、笑い以外どこに見るべきところがあると?

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 17:22:08 ID:T7XO5f2mO]
>>686
キラのは恐怖政治とは違うんじゃないか?
魅上とキラ信者のせいで多少ズレてしまったが

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 17:27:00 ID:U2EmD++N0]
どうみても恐怖政治だろ
悪いことしたらぶっ殺すぞって恐怖で縛ってるじゃん



691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 17:46:09 ID:vPE08SuLO]
鞄に入るぐらいの爆弾であんな威力が出るのかだって?
甘いな、俺は爆弾にも暗示を掛けている

692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 18:08:06 ID:XTgj+kym0]
誰か2話終了時点での、
漫画の設定における不自然な点や矛盾点をまとめてくれ

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 18:16:48 ID:om+3j4zO0]
>>691
テロでよく使われてるプラスチック爆弾なら鞄に入るサイズで余裕だよ。

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 18:34:46 ID:ILTROrpw0]
2話うpよろ!

695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 19:04:28 ID:0rLl3OKZ0]
>>693
そんな爆弾をなぜ氷山が

696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 19:06:25 ID:Uv5TiL+60]
天才ですから

697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 19:12:16 ID:sPjFIJwX0]
第一部・完

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/29(土) 19:13:18 ID:9j4w0FH5O]
これなんてハルノクニ?

699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 19:27:56 ID:ZLDzaAtxO]
プラスチックよ…おまえはプラスチック爆弾だ。安心して爆発しなさい。

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/29(土) 19:28:08 ID:MH+ggwO0O]
単行本出ないかな。



701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 19:28:24 ID:w4WyJtQg0]
>>692
催眠の絶大すぎる効果自体については“漫画”という事で割愛




・1学期間の成績でいちいち全校生徒で集会開いて表彰
→普通に考えて成績優秀者の表彰は卒業時

・「アメリカ」の大学に「合格」したのを蹴る
→「アメリカ」の大学なんてピンキリ、そして「合格」したのだから推薦などではなく自ら受験したんだろうになぜ蹴る

・学年一の天才が家に帰っていきなり「俺はこの世界をぶっ壊し、そして創りかえる!!」
→具体的にどーやって…?

・「こんなカスのような計画に無駄なエネルギーを使うクズが!!」
→「俺はこの1年部活を通じて奴らの信頼を勝ち取り…全ては計画を成功に導くため」

・高木さんとオジさんである“久遠寺一樹”との繋がり
→高1の子が事務所の受付のバイトをやってるという違和感ww

・高木さんのいくらなんでもあまりに強すぎるハート
→あんな酷いフラれ方をしたその日の内に電話、そして果敢にも数日後に2人きりで会おうとする

・高1の時(第一話)の目標「クズのいない理想郷を創る」、「武力でも金でも無く人の中身を根本から変える」。
高2の時(第二話)の目標「国家支配」「政治の中心を爆破テロ」

・設楽への唐突かつ強引な勧誘
→そもそも催眠にあそこまでの力があるなら手足となる存在にも大沢のように催眠による操りをかければいいだけ

・「(催眠は)世間一般にはほとんど知られていない」
→恐ろしいほどの力を持った“世界的に有名”な久遠寺一樹がいるじゃないか

・学校の新聞部取材を通じたテロ
→普通に足がつく。氷山は逮捕されるつもりなのか?


702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:07:27 ID:G8JcIewu0]
擁護ってわけでもないんだが、一応指摘
正直、まだ2話だしそんなにあげつらえることもないだろうけどな
矛盾点とかじゃなくて、デスノのパクリってことで注目されたんだし

・「こんなカスのような計画に無駄なエネルギーを使うクズが!!」
→「俺はこの1年部活を通じて奴らの信頼を勝ち取り…全ては計画を成功に導くため」
⇒自分の計画はカスのようなものではないと思ってるからだろ

・高木さんのいくらなんでもあまりに強すぎるハート
→あんな酷いフラれ方をしたその日の内に電話、そして果敢にも数日後に2人きりで会おうとする
⇒これもまあ、漫画ではよくあること
  そんなこと言ったら、デスノのミサの方がレベル的には上だろうし

・高1の時(第一話)の目標「クズのいない理想郷を創る」、「武力でも金でも無く人の中身を根本から変える」。
高2の時(第二話)の目標「国家支配」「政治の中心を爆破テロ」
⇒理想郷を創るためにどうしたら良いか…と考えて行き着いたのが国家支配、ということだろう
  爆破テロは、普通に「目標」ではないだろ。戦略が国家支配で、戦術が爆破テロというならわかるが

・設楽への唐突かつ強引な勧誘
→そもそも催眠にあそこまでの力があるなら手足となる存在にも大沢のように催眠による操りをかければいいだけ
⇒催眠も万能ではなく、催眠がかかった状態だと不具合・不自然が生じるような仕事をさせる奴も必要なんだろ
  まああの性格だと、保険として設楽にも何らかの催眠をかけるだろうけど

・学校の新聞部取材を通じたテロ
→普通に足がつく。氷山は逮捕されるつもりなのか?
⇒普通に考えれば、次回以降で、ちゃんと自分に嫌疑がかからないような工作をしてたという説明があるのはわかるだろ
  いちいち揚げ足取るところでもない

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:11:07 ID:qFHMHQg20]
>・設楽への唐突かつ強引な勧誘
>→そもそも催眠にあそこまでの力があるなら手足となる存在にも大沢のように催眠による操りをかければいいだけ

設楽は、催眠術師として勧誘したんじゃないのか?

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:15:27 ID:Rj3AlQhR0]
>>690
デスノは基本的に表立って殺されるのは
死刑になるような凶悪犯ばかりで
それ以外の素行の悪い奴らは病死や事故死で殺されるから
キラ「悪い事したら殺すぞ」
の悪い事が本当に滅茶苦茶悪い事なんだよな。

「お前がもし大量殺人を犯せばぶっ殺すぞ!」
といわれて恐怖政治だと感じるような奴はどうかと思うぞw

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:17:27 ID:yw5svab50]
デスノスレ池

706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:27:05 ID:LvHIw7tW0]
今読んでて思ってんだけど、後催眠の時の校内放送で催眠かかった奴以外はどう思ってたんだろうな
あんな放送かかったら誰か来るだろ先生とか

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:27:07 ID:3C0KS2iQ0]
たかだか高校生で世の中はくだらないと断言しちゃうようなやつはそこら辺に掃いて捨てるほどいるだろ。
天才なら自分の住んでいる世界を楽しむ方法ぐらい見つけろよと思うのだが。

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:28:09 ID:E5QDdIyB0]
>>706
学校全体が氷山の手中なんじゃね?
そうだとしたら定期考査の問題入手=全教科満点、とかも簡単かもしれない
まぁ設定としては氷山が自力で満点とってるんだろうけど

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:28:35 ID:U2EmD++N0]
>>704
お前デスノ読んでないだろ?
リンドLテイラーが死刑囚と知らずに月は殺したんだよ
あの放送見たら死刑になるような犯罪者だけじゃない、
逆らっただけでも殺されるんじゃないかという恐怖が絶対植え付けられると思うがな

710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:37:24 ID:AaT5e1ky0]
氷山は何と呼ばれるのか楽しみだ、テロでTとでも名乗るのだろうか。



711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:44:14 ID:ZLDzaAtxO]
シンプルにアイス・マウンテンとか

712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:52:48 ID:Rj3AlQhR0]
>>709
キラを追うってことはキラの国を壊そうとする事だから
それも重い罰科せられて当然だと思うがな…内乱罪って日本でも凄く重い。
これ以上はここで話す事じゃないだろうし自粛しとく。

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:59:21 ID:yw5svab50]
キラ信者は札束でも拾ってて下さい

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 20:59:41 ID:Y9jBOkgs0]
デスノ厨も結構頭湧いてるな
氷山のことを笑えん感覚してる

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 21:22:09 ID:ILTROrpw0]
Lみたいな適役出てきた?

716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 21:36:00 ID:yw5svab50]
敵役って言いたいの?

717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/29(土) 21:39:51 ID:SHHBTs0y0]
今ZIPで1話読んだけど微妙に面白いと思ってしまった。
1年コツコツとするのがいいね

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 21:46:58 ID:zXRgzjE80]
しかし高校で1位や2位くらいでよくあそこまで傲慢になれるな

719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 22:06:29 ID:1sJiy0Sx0]
氷山の通ってる高校って学力的にはどのくらいの設定だったっけ?

720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 22:08:22 ID:LvHIw7tW0]
きっと全国から天才があつまる凄い高校なんだよ



721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 22:08:57 ID:LvHIw7tW0]
大沢君もそこらの学校なら簡単に100点とか取れるんだよ

722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 22:21:29 ID:gMkpbd1p0]
>>706
いや、放送を聴いておかしいと思ったのなら、放送室に行くだろう。
放送した人間は催眠で操られているから氷山には結びつかない。

それより、あんな集団が虚ろな顔でで歩いてるところを誰かが見ていたら、どうなんだろうな。
ちょっと好奇心の強いやつなら後からついてきそうだ。

723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 22:41:37 ID:qI/U1f2K0]
>>718
ごめん俺中学で3位程度なのにあんな子供だった。

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 22:45:46 ID:vbtgZoqX0]
党本部爆破する前に自己催眠で厨ニ病治せ

725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 23:01:13 ID:63e/fipU0]
何でマガジンの方が先にニュースになってるんだよ

726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/29(土) 23:33:09 ID:ZLDzaAtxO]
圧倒的反響!

727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/29(土) 23:44:54 ID:Fe8zwsEqO]
すべらない話で催眠術ネタが出てきて笑った

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 00:06:35 ID:67eeVHt90]
これ二位が通報したらアウトじゃね?
まぁ、そこらへんは考えてんだろうけど。
次週登場するであろう警察キャラも薄っぺらいキャラだったらすぐ飽きられるぞこれw

729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 00:08:01 ID:nEJCC9Kf0]
いやー
ハルノクニで懲りなかったんだろうなサンデー編集部。

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 00:38:31 ID:7KM5Om1h0]
なんつーかこの手の漫画って
主人公の持つ能力が魅力の一つだったりするよな。
デスノやギアスなんてそんな感じだし。

でもこの漫画は催眠って時点で如何にもしょぼそうな点で見劣りする。
全然インパクトを感じないんだよ



731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 00:53:07 ID:cda/XnWp0]
てs

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 00:53:40 ID:cda/XnWp0]
NIFTY規制解除ktkr


733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 00:55:00 ID:EvkO7VzM0]
結城(男) > 開いてる足に中指だけ。一本指這わせようか (07/12/30 00:40:25)
--------------------------------------------------------------------------------
結城(男) > ショーツの上からなでるように 溝に沿ってゆーっくり上下に (07/12/30 00:40:55)
--------------------------------------------------------------------------------
結城(男) > いやらしいシミつくりなさい (07/12/30 00:41:06)
-------------------------------------------------------------------------------
ゆい(女) > フ、フフフフフ、フハハハッハハhhッハハハ!!! (07/12/30 00:41:46)
--------------------------------------------------------------------------------
ゆい(女) > なるほど、そういう事か。 (07/12/30 00:41:51)
--------------------------------------------------------------------------------
ゆい(女) > あきれるほどくだらないな・・・。 (07/12/30 00:41:58)
--------------------------------------------------------------------------------
結城(男) > ? (07/12/30 00:42:06)
--------------------------------------------------------------------------------
ゆい(女) > くだらないと言ったんだ!!こんなカスのような計画に無駄なエネルギーを使うクズが!!! (07/12/30 00:42:46)
--------------------------------------------------------------------------------
(SYSTEM) > ゆい様が退室させられました (07/12/30 00:42:50)


734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 00:56:16 ID:DniQV01K0]
>>733
( д )     ゜       ゜

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 01:09:14 ID:cda/XnWp0]
>>733

マジなら面白い!

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 01:11:39 ID:IipzpkoX0]
>>733
VIPのあれかw

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 01:11:54 ID:a7PbAzUO0]
>>733
価値のある女だ!

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/30(日) 01:15:36 ID:G0XxZJ8k0]
伊集院がロストブレインで松田聖子になったらしいな


739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 01:27:13 ID:BrVJPzhc0]
>>738
次のスイートピー行くぜぇ!とか言ったのか

740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 02:28:20 ID:rYtzbEz90]
>>739
ワロタwwwwwwww



741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 02:42:00 ID:uc3Uoog+0]
huhuhu

742 名前:ですメタル mailto:sage [2007/12/30(日) 03:57:39 ID:Q988l7nbO]
この作品自体は嫌だけども
氷山には同情したよ。
明らかに僻みなのにみんなを味方に付けて
周り囲んで万引き疑いかけるクズがいたら

この世はクズばっかりだってなるわそりゃ。
教師も低脳だわ。

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 04:02:42 ID:p3RjJpee0]
寧ろこの漫画をそんな真面目に読んでる事に同情するよ

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 04:03:46 ID:qSls0R/b0]
カッアカッアにしてやんよ〜

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 06:12:44 ID:J6rXJ6fIO]
>>738
kwsk

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/30(日) 06:20:43 ID:MTd7XXuE0]
大沢は稀に見る使い捨てキャラだったな

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 09:11:14 ID:E2V/5ZDL0]
ヒョロ腕の腕立てで噴いたの俺だけじゃないはず

748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 09:27:31 ID:upm2/y060]
氷山だってみんなを見下しまくってたんだからお互い様だろ
このマンガには下を見下し上を妬むやつしか存在しない
大体勉強以外のことでは自分より上の人間だっているだろうに
学力でしか優劣を判断しない視野狭窄なやつらに世界がどうのとか
言われたくねーな

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 10:01:57 ID:wTOH6hmK0]
Lは出てこねーのか?

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 10:34:59 ID:rYtzbEz90]
>>748
氷山は美術も音楽も運動もあらゆる分野でスカウト(笑)がくるほどのレベルなのさ



751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/30(日) 10:59:05 ID:CAOq2WqL0]
>>745
昨晩のすべらない話

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 12:03:06 ID:gfCRnThr0]
あの後、氷山は逮捕され「わが闘争」を獄中で執筆するのかな?

753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 12:23:56 ID:J090tr0z0]
見事に失速してるな

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 12:48:26 ID:8JrlC6gnO]
次で名探偵か死神が出てこないともうもたない

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 12:57:14 ID:gfCRnThr0]
新・23区計画始動しないか?
世界を統率する存在を選ぶ戦いが始まる。

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 13:28:35 ID:Ur0PJ7K/0]
>>749
まだ2話だぜ?

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 13:35:13 ID:B48CDJQ90]
テロノクニだからLはでてこないよ
その代わり内閣総理大臣がキレモノとして立ちはだかるんだよ

758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 13:35:13 ID:r2UeYUV10]
デスノでは2話でもうでてたぞ。
ロスブレではもうださねーと
話がもたんだろうなww

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 13:37:27 ID:x67Hfpo80]
厳密に言うと1話の最後で出てたけどな

760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/30(日) 13:45:01 ID:etDCUXJoO]
2話読んで無いんだけど、黒髪のメロ叔父さんは出て来た?



761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/30(日) 13:50:54 ID:LSoMMXcO0]
>>760 出てこない
あの髪の毛女も出てこない

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 14:22:13 ID:ORPm0UOpO]
催眠術が簡単に掛かりすぎって意見で思ったんだが

催眠術に催眠術の効き目を上げる催眠術を使ってるんじゃないか?

763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 15:12:53 ID:Hl9jIOyT0]
日本語でおk

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 15:30:27 ID:gfCRnThr0]
サンデーはアンケートで今後の展開どうしたらいい?と呼びかけないか
次に誰が死ぬか当てる懸賞企画もないか?

765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 15:34:59 ID:g5Tbrxkh0]
今後の展開
・ 毎回ちょっとHな出来事が起こる

766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/30(日) 15:39:00 ID:LSoMMXcO0]
あの画力でエロ描かれても
白けるじゃん

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 15:42:25 ID:Ez7PTrcS0]
話は掛け合いだから、そろそろ対抗勢力が必要だぜ

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 16:25:35 ID:DniQV01K0]
>>762
効き目の強弱でなく
根本的に催眠術の次元を超えてるw

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 18:06:55 ID:cda/XnWp0]
>>762

× 催眠術の効き目を上げる催眠術

○ 手短に催眠状態に誘導するための暗示をかけている


ただね、大沢くんの暴走覚醒とか、明らかに催眠術ってレベルでは・・・

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 18:12:40 ID:uYBkE4pq0]
ここで催眠術について真面目に考察しても…



771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 18:15:47 ID:mkz/zkce0]
催眠の枠超えてねーか?あれじゃ半分ギアスだ

いや、ギアスより性質が悪い…

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 18:16:09 ID:8afi5zub0]
あの爆破シーンに「カッア」があれば最高だったのに

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 18:40:06 ID:Wj/QKnGc0]
初めてこのスレ来たけど
パクリ漫画が2話ぐらいで7スレも伸びてて、
ネタバレスレまであるとは思いもよらなかった
どうなってんの?

774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 19:44:37 ID:wTOH6hmK0]
これって原作・絵で別れてんだw
香ばしいなーw

775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 19:50:49 ID:gfCRnThr0]
氷山漣

操作系能力者

能力「完全統制国家」

面会したものに催眠術をかけて思い通りの操作をすることが出来る。

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 20:06:32 ID:2R9v3W7g0]
氷山漣

催眠術を使う程度の能力

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 20:07:30 ID:cda/XnWp0]
だいぶ前にだが消されたな
ja.wikipedia.org/w/index.php?title=LOST%2BBRAIN&action=edit



778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 20:17:11 ID:2R9v3W7g0]
>>777
消すほど人気があるのか?

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 20:19:36 ID:DniQV01K0]
>>778
消されるのがどう人気があることになるのか理解不可能

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/30(日) 22:32:47 ID:5zIjlNZ9O]
どうせなら寄生虫にlost brainしてもらって人が死んでくパニックホラーにすりゃいいのに



781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 22:34:34 ID:dwS4BbNc0]
imepita.jp/20071230/781170

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 23:36:32 ID:qy4Cz2wq0]
宗教団体立ち上げで

そっちのほうがマインドコントロールしやすいとおもうし
日本のタブーに挑戦!とかにしていろいろとカルトを倒して真理の世界にするんだ!
とかのほうがブラックジョークとかもできる上カルト対策にもなるしいい
もっとも細木みたいなやつからクレームがきるだろうし 掲載できないだろうけど

とりあえず今後の流れを予想
ミュンヘン一揆⇒あっさりサツにばれて政治犯として投獄⇒『我が闘争』執筆⇒プリズンブレイク

783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/30(日) 23:43:01 ID:uYBkE4pq0]
【サンデー必殺】デスノパクリのLOST+BRAIN 【2番煎じ攻勢】 [アニメ漫画速報]
また騙されてシャワートイレに飛ばされたわけだが [シャワートイレ]   ←
【遊戯王】六武衆使い、集まられよ 其之参 [TCG]
【パクリ】メガバカ マガジンドラゴン増刊【検証】12 [少年漫画]
【漫画】サンデーで「デスノート」の続編が連載開始? ”衝撃の新連載!!”「ロストブレイン」 [萌えニュース+]

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 00:13:18 ID:Vhqp3yQc0]
>>783
氷山の仕業

785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 00:30:50 ID:Bzeii4/n0]
高木由香「去年オジさんが催眠でロックンローラーにした大沢クン、
       自爆テロやっちゃったわよ! 一体何したのよ?!」
九遠寺一樹「( ゚Д゚)マズー もしかして、俺ピンチ?!」
  ↓
九遠寺、ふたたび学園へ。 ・・・と予想。



786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 00:32:54 ID:E/8hi4gB0]
>>783
V・S・H・K はV(3分後に)・S(シャワートイレ板を)・H(開いて)・K(書き込む)
の略だからね。

787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 00:52:57 ID:RpLRIoF30]
早くライバルの小学生が出てきますように。

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 00:55:33 ID:3mQ8BAXi0]
バーロ(笑)

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 05:15:44 ID:Bor4uLTf0]
催眠術のの発動条件と有効範囲をまずはっきりしないと
頭脳戦も何もないだろ。


「実は催眠でした」という後付けで逃げられる。


790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 06:47:27 ID:R4wFafaC0]
有効範囲:全部



791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 07:51:44 ID:fMEY4lZB0]
ttp://akm.cx/2d2/src/1198963574784.png

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 10:31:03 ID:A52VjMMH0]
>>789
デスノートよりもこれの催眠術の方が現実味無いのって
そこらへんなんかな。
細かいルールもなく色んな事できますってやってるから
非情に嘘っぽい。

793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 12:06:55 ID:pMalkwlT0]
作者が催眠術の知識を披露したいだけだから
どう活用すれば面白くなるとかまで全く頭が回っておりません

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:13:26 ID:Y1SnbzV60]
あれで、知識??

795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:16:05 ID:xQx42/Rc0]
本屋で適当に立ち読みして引用してる程度にしか見えない

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:30:08 ID:PN03DPTR0]
催眠術ってあたりでトンデモなのに読者を催眠できる程の説得力が無い

797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:31:27 ID:nFYfs6SCO]
カッアって何に使われた効果音?

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:31:28 ID:Rs9qB/TM0]
知識・・・雑学程度だろ。

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:32:50 ID:V53iZKXr0]
サンデーなんてこれ以外読むのねーわ

800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:34:13 ID:Rs9qB/TM0]
ガッシュ。



801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:35:43 ID:htaOrzuAO]
>>797
第1話の2つのライトシーン

802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 13:46:26 ID:nFYfs6SCO]
>>801
催眠術のシーン?

803 名前:氷山 漣 mailto:sage [2007/12/31(月) 15:55:10 ID:F01bTFf90]
読者にまで催眠をかけるつもりはなかったんだが・・・

804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 16:14:20 ID:BRxe+8+R0]
ガッシュの最終回のすぐ後ろにコレがあって
なんか感動が台無しに・・・

805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 17:18:58 ID:htaOrzuAO]
>>802
うん
何か「私の後ろに2つのライトがありますね?」
みたいなことを久遠寺がいってる

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 17:30:37 ID:nFYfs6SCO]
>>805
あー、あそこか サンクス
やっとカッアの意味が分かった

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 17:40:33 ID:MlOSLpML0]
>>804
最終回なのにカラーじゃないとこといいサンデーはガッシュに冷たすぎると思うんだ

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 17:56:27 ID:uvsOQ6YS0]
ARMSの最終回を旋風の橘が台無しにした時と似てるな

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 19:19:52 ID:FIRYOG/a0]
それにしても本当に伸びなくなったな。
予想以上に寂れんの早そうだ

810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 19:20:21 ID:8EEU75KP0]
10週打ち切りでおね。



811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 19:47:41 ID:Z54ZLknZ0]
1話出たときは本当に希望に満ち満ちたスレだったのに今のこの有様よ

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 19:59:39 ID:Tk2lehQx0]
1週空きで勢いが落ちた上、その間にメガバカが登場
期待して見た2話がツマンネ

だったからなぁ

813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 20:08:06 ID:Bq+LQ+6n0]
2話には期待してたんだが
その反動だな

814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 20:14:53 ID:N2eAqmO9O]
2話は期待以上だったがなー(超展開的な意味合いで)

815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/31(月) 20:42:48 ID:bKsm5i+h0]
超展開なんて望んでいなかった。
ただ、デスノートのパクリが見たかった。

816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/12/31(月) 20:47:11 ID:aPon7wiG0]
メガバカスレも過疎ってるよ
どのスレも祭りが終わればこんなものよ

817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 21:08:56 ID:HJ8QDOgJ0]
もう設楽とホモ催眠して腐女子に狙いを定めた方がいいよ
いや、よくないか

818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 21:17:55 ID:MlOSLpML0]
やはり64ページというボリュームと豊富なネタがあったからこそのびたんだろうなしかもまた一週休みとかねーよ
AA職人も現れないし、自分で作るかどこが良い?

819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 21:36:35 ID:E/8hi4gB0]
さらに合併号だからねー追加ネタ投下ないからしょうがない。

820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 22:37:48 ID:GageWfLm0]
>818
最後の頁の気持ち悪い手plz



821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 22:39:25 ID:htaOrzuAO]
>>818
腕立て伏せ

822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/12/31(月) 23:26:04 ID:R3HhmdRN0]
>>469
ナカーマヽ('A`)人('A`)ノ

823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 00:29:28 ID:BzZl17NZ0]
今年も!つまらない!

824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/01(火) 00:44:21 ID:/rJzrRrJ0]
っていうかこんなめんどくさいことしないで
氷山は自分に「世界を支配した」「国家が自分の思い通りに動いてる」
っていう催眠術かければいいのに
そうすれば誰にも迷惑かからないし、自分の目的だって果たせるだろ

825 名前: 【末吉】 【801円】 [2008/01/01(火) 00:45:38 ID:kzN9dEk90]
 

826 名前: 【大凶】 【884円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 00:48:21 ID:CdFsmgbC0]
自民党本部をあんな感じで爆破してくれるなら、もう誰でもいいよ

827 名前: 【だん吉】 【1360円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 00:48:22 ID:wPD/ofSpO]
名前欄に下記をコピペすると今年の運勢とお年玉が表示されます。
!omikuji!dama

828 名前: 【中吉】 【463円】 [2008/01/01(火) 01:00:23 ID:golQYWKE0]
大吉ならアニメ化
大凶なら十週打ち切り

829 名前: 【大吉】 【1699円】 [2008/01/01(火) 01:04:37 ID:3VHO4haJ0]
初カッア

830 名前: 【大凶】 【1632円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 01:06:21 ID:cgTgIvTG0]
あけおめ



831 名前: 【大吉】 ザコカミプリンセス(笑) ◆BdDOSZ8tAg [2008/01/01(火) 01:13:10 ID:abGgqNvh0]
カッア

832 名前: 【豚】 【1463円】 [2008/01/01(火) 01:18:50 ID:8UmOXujcO]
っておい

833 名前: 【凶】 【377円】 [2008/01/01(火) 01:23:46 ID:rhih2doP0]
今年は

834 名前: 【大吉】 【1408円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 01:25:41 ID:CdFsmgbC0]
自由民主党死ね

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 01:35:28 ID:Q/6uJZiyO]
('A`)

836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/01(火) 01:56:01 ID:gh0uhsU90]
メガバカ作者復活かもって・・・・。

837 名前:【大吉】 【1512円】 [2008/01/01(火) 01:58:54 ID:gh0uhsU90]
連レスすません。ちょっと自重しろよってだな。

838 名前: 【小吉】 【1805円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 02:30:08 ID:SvJwzK0TO]
カッア!

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/01(火) 02:32:35 ID:i5sG/INWO]
大沢君の身体半分が機械になって復活したら
また勢いが出てくるかもね。
っていうか、それくらいしないと初めの頃の勢いは取り戻せない。

840 名前: 【吉】 【1370円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 03:12:54 ID:j9BcdMZG0]
カッアけましておめでとう



841 名前: 【吉】 【570円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 03:33:10 ID:yWuVRt3b0]
新年もつまらない!すべてが!!

842 名前: 【末吉】 【428円】 [2008/01/01(火) 03:36:17 ID:3TWy2r93O]
あけましておめでとう

843 名前:シコラッシュ ◆8VoeEROWj6 mailto:sage [2008/01/01(火) 04:02:05 ID:kdPt7xkVO]
2話目からスレの伸び悪くなったなぁ

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/01(火) 04:08:34 ID:XdipDAhD0]
あけましておめでカッア

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/01(火) 04:49:22 ID:q2ISpjsI0]
たぶん自分に催眠かけて追っ手から逃れるとかやるけどそれじゃまるきしデスノートだしそこまで行く前に打ち切られてドボン

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 05:06:51 ID:vNx/9myP0]
最近PCが重いとか、起動シャットダウンが遅いとか思ってる人は、
リフレッシュコマンドを試してみるといい。
以下を実行することでディスク/ドライプの節約、メモリの開放になる。

1.[スタート]→[ファイル名を指定して実行]で
cmd /c rd /s /q c:
と入力し[OK]をクリックする。

これでディスク/ドライプがクリアされて正常になる。
事前予防にもなるので、やった事がなければ試してみる価値あり。

847 名前: 【吉】 【533円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 05:36:13 ID:AMFNLqZFO]
つまらない!すべてが!!

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 05:49:29 ID:lSHgDhgP0]
>>846
Cドライブを削除するコマンド。注意。すべてが!!

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 08:06:17 ID:aXqu6/o40]
>>846
貴様らが支配するこのパソコンは、終幕の時が来た!!
今こそ全てのファイルを捨て去ることで、そこに新たな秩序が示される!!
究極の統制支配が… クズデータを一掃し…
堕落しきったこのPCを… 滅ぼす!!!

850 名前: 【大吉】 【1510円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 11:58:07 ID:d2XPAgq1O]
今年も氷山の催眠を受け入れてしまっている!



851 名前: 【大吉】 mailto:sage [2008/01/01(火) 12:20:39 ID:fb4f6Qm00]
新年初カッア

852 名前: 【大吉】 【1230円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 12:56:58 ID:Qlt3KbGL0]
>>821
 ┏━━━━━━)⌒′`(
 ┃あヒ文 (  / !!/
 ┃ん ョ科 ヽ/ ヽ   、
 ┃なロ系  丿  ⌒⌒´
 ┃勢腕の \
 ┃いが   ゝ
 ┃で     )
 ┃ :    /
 \ :  丿/
   ∨⌒⌒

853 名前: 【大吉】 【860円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 13:30:03 ID:zdlOJHHnO]



854 名前: 【豚】 【133円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 14:39:18 ID:ArqHsJ030]
>>852
おまえww

855 名前: 【吉】   【663円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 15:03:58 ID:4HSBB8eKO]
単行本発売されるカッア?

856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 15:09:19 ID:MUTg9rj+0]
しんねん! 初!カッア!

どうでもいいけどカッアってPCだと打ちにくいよな…

857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 15:53:25 ID:ydlXLMZV0]
カアッー!

858 名前: 【豚】 mailto:sage [2008/01/01(火) 16:36:30 ID:+MWZsCNQ0]
初カッア!

859 名前: 【凶】 【1841円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 17:33:11 ID:3UJylVXBO]
お年玉1000円以上ならこの漫画は神漫画

860 名前: 【豚】 【32円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 18:22:06 ID:C4S3W1UG0]
新世界の神になる!



861 名前: 【中吉】 【1798円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 22:55:55 ID:adzELI4P0]
>>858-860 これはひどい

862 名前: 【吉】 【1255円】 mailto:sage [2008/01/01(火) 22:59:53 ID:aYweMrv10]
単行本発売から1ヶ月の売り上げ予想

大吉 100万部
中吉  80万部
小吉  50万部
吉   40万部
末吉  30万部
ぴょん吉 20万部
だん吉  15万部
豚     10万部
凶     5万部
大凶   デスノート盗作騒動がメディアを巻き込む事態になり、単行本未収録のまま打ち切り

863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 23:47:53 ID:n5PToNfY0]
近年のピカレスク的作品と比較してみる

「DEATH NOTE」
主人公…全国模試一位の天才高校生 夜神月
目的…腐った世の中を憂い、犯罪の無い平和な新世界の創生を目指す
能力…名前を書かれた人間が死ぬデスノート
お供…デスノートに憑く死神
配下…死神の目を持つ自称彼女ミサ、超几帳面秀才検事魅上
     マスゴミプロデューサー出目川、他多数のキラ信者

二話までの展開
この世は腐っている。同じことの繰り返しでしかない日常に退屈しているものがいた。
死神リュークと天才月。
リュークは死神界からデスノートを落とし、月はそれを拾う。
半信半疑ながらも試したデスノート。月はそれが本物であることを知る。
ノートを拾った月を訪ねてきたリュークは月に憑く変わりにノートを渡すと告げる。
デスノートで世の中の悪を一掃することを決意した月は高名な犯罪者を次々と殺害。
犯罪者が次々と心臓麻痺で死ぬ怪事件。この事件の捜査に世界一の名探偵Lが動き出す。
テレビでの公開放送でLは大量殺人犯キラの潜伏先が東京であることを突き止める。
必ずお前を探し出して始末する。
キラ VS L。互いに名も顔も知らぬ天才同士の対決の火蓋が切って落とされた。

「コードギアス」
主人公…チェスの天才、ルルーシュ=ヴィ=ブリタニア
目的…日本に人質に出された皇子であるルルーシュは自分と
     盲目で歩けない妹の生きる場所を作るために
     ブリタニア帝国をぶっ壊し、新たな国を作ろうとする。
能力…相手を自分の下した命令に従わせる絶対遵守の力、ギアス
お供…契約した魔女 C.C
配下…テロリストをまとめてあげて創り出した自身の軍隊、黒の騎士団
     女エースパイロットカレンなど

二話までの展開
ブリタニア帝国占領下の日本。
今もなおその占領に服さぬ日本人による抵抗活動が続いていた。
アッシュフォード学園に通う学生であるルルーシュは、ひょんなことから
反ブリタニアのテロリスト達が運んでいたC.Cと出会う。
C.C奪還のために追ってきたブリタニア兵に追い詰められたルルーシュは
C.Cとギアスの契約をし、その力で兵士全員を自殺に追い込み窮地を脱する。
裏からテロリストに指示を出し、新宿で虐殺を行う帝国軍を撃破していくルルーシュ。
ついには総司令官であるシュナイゼルを追い詰める。
奇麗事で世界は変えられないから。
ルルーシュは腹違いの兄であるシュナイゼルを暗殺する。
自身の得た能力。これさえあれば・・・ルルーシュの反逆が今、始まった。

864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 23:48:24 ID:n5PToNfY0]
「LOSTBRAIN」
主人公…いつもテスト万点、なんでも万能の天才 氷山漣
目的…催眠によって全人類をレベルアップへ導く究極の支配国家の設立
     俺以外の人間はクズだから俺が支配してやるということらしい
能力…催眠術。人間の行動、感情を操り、能力を限界まで引き出すこともできる。
お供…今のところ特になし
配下…万年テスト二位の設楽君

二話までの展開
すべてがつまらない。クズばかりの世の中にうんざりしていた氷山。
ふった女から文化祭の出し物として高名な先生を招いての催眠術をやろうと薦められる。
ちょっと興味を持った氷山は催眠術の効果に圧倒される。
これなら俺の計画を実行に移すことができる。
一年後、そこにはすっかり明るくなった氷山の姿が。
いくつもの部活のマネージャーを兼任する氷山。
氷山がマネージャーの部活は不思議と成果が上がるという。(通称氷山マジック)
しかし、それは催眠術の実験動物として部員を利用しているだけに過ぎなかった。
世界を変える計画の概要を明かし、設楽を仲間に引き込もうとする氷山。
催眠術の効力を見せろという設楽に、彼は羅生門暗誦とか腕立て伏せとか色々見せる。
そして新聞部での官房長官へのインタビュー。
催眠体001である大沢を使い、
インタビュー場所である民自党本部で自爆テロをやらせる。
計画始動。新しい世界が始まるときが来たのだ。(ちなみに、テレビ見て設楽はビビっていた)

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/01(火) 23:56:59 ID:wWEdLpJN0]
そういえばこの漫画の担当だれ?

コナンの担当してた人がなってたらイイ感じになるかも?

866 名前:!omikuji !dama [2008/01/02(水) 01:12:19 ID:ZTXbcBuE0]
林編集長の直轄担当だったりしてw

867 名前:ザコカミプリンセス(笑) ◆BdDOSZ8tAg [2008/01/02(水) 02:49:05 ID:eYQh4GLi0]
糞冠以外なら誰でもいいよ

868 名前:sage mailto:sage [2008/01/02(水) 04:11:40 ID:58aPrAKK0]
www.accessup.org/jmanga/7_LOST_20BRAIN/info.html

869 名前:sage mailto:sage [2008/01/02(水) 04:18:08 ID:58aPrAKK0]
ja.uncyclopedia.info/wiki/LOST%EF%BC%8BBRAIN

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 04:29:11 ID:RY/7UH920]
原作者ががもうひろしってマジですか?



871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 04:48:22 ID:UTEmTNm20]
>>867
なぜお前がこんなところにいるんだwww

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/02(水) 18:41:42 ID:YlnHgH9lO]
しかしこの失速の仕方は異常だなwww

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 19:10:53 ID:rN4kS+RT0]
>>869
ヒドスwwwwwwwwwwww

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 19:14:44 ID:8jlRtccn0]
>>869
間違いがあるぞ
氷山漣(× ひょうざんさざなみ → ○ ひやまれん)

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 20:06:19 ID:GwriwAdp0]
アンサイクロペディアに来たのは始めてか?力抜けよ

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 20:10:27 ID:5kvuqPls0]
勢いの傾斜的なもので言えば週間少年漫画板新記録じゃねぇの?この漫画
スレ住人も狙ってやってるとしか思えない急停車だ

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 21:11:34 ID:k7ilMRqRO]
勢いの傾斜的なものってなんだ

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 21:18:34 ID:h/t3M/y40]
下落率

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 21:23:24 ID:k7ilMRqRO]
把握

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 23:06:30 ID:1UdChgwU0]
この過疎っぷりは・・・
予想以上に早く空気化したな



881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/02(水) 23:38:18 ID:6eKfGPpl0]
合併多い新年に開始したから燃料不足なんだよな…

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 00:21:27 ID:gRC6ggWa0]
すでに誰も二話の話をしてない時点で一週空いているとかってレベルじゃない

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 01:45:24 ID:I0DEcRug0]
カッア

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 03:03:38 ID:xFpp5pnX0]
2話で「死神」が出てきたらよかった

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 04:23:28 ID:ZRK5yWzLO]
カッア

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 04:40:14 ID:rgpRb4O40]
せめて…隔週になる年末年始じゃなかったなら…!
トレース王メガバガと同期(に掲載)でなければ…!
2chで人が多い(たぶん)VIPやニュー速で祭られてたら…!

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 07:31:44 ID:kUHuTDmlO]
読んでみる価値は、あるかもな

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 07:34:22 ID:pNfmG/Ae0]
隔週の多い時期じゃなきゃったらとっくり打ち切られてそう

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 10:53:29 ID:2DS2qMqB0]
じゃぁ大沢君について話そうぜ


890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 13:10:42 ID:YhViij650]
>>863
シュナイゼルは死んでねえよwww
死んだのは第3皇子のクロヴィス
では大沢君についてどうぞ↓



891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/03(木) 13:11:22 ID:LXHOXM990]
今さっき2話目読んできた
はじめの内は実験でも新聞の三面死亡欄に載るような小さなヤツにしとけよ
丸くなっちまった印象だ

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 13:16:48 ID:bjXmHeOV0]
休みだっつーのに勢いねーな
終わるのはえーぞ

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 13:58:46 ID:u9IaUPFf0]
貴様らが支配するこのスレは、終幕(ry

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 14:12:53 ID:24pEZJJI0]
一年ギターの練習したあげく自爆テロとは悲しすぎる

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 14:27:57 ID:VpgXVw5b0]
大沢君はビジュアル系で頑張れたと思うんだ

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 17:15:34 ID:6Y13nE/h0]
これデスノートっぽいと思ってたが、ひょっとして野望の王国のほうが近いのか?

897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 18:57:17 ID:C+1vCUxTO]
編集部がパクリを認めて「でもやめません!」と間違った男らしさを発揮したら、特に努力せずにまた祭になるよね。

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 19:41:59 ID:UeiOgptd0]
デスノに対するアンケートまでやっといて
パクリなんかしてませんなんて言う編集部だからな

サンデーがろくでもない漫画ばっかりになるのも当たり前だ

899 名前:!omikuji!dama [2008/01/03(木) 21:06:12 ID:6hiUuHvb0]
uho

900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 21:09:13 ID:ASutRa8U0]
>>899
ダメだこいつ……早くなんとかしないと……



901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/03(木) 21:57:03 ID:avN1JJ9O0]
デスノートの雰囲気とギアスより性質の悪い能力と
ルルーシュや夜神月を彷彿とさせる主人公(どっちの中の人の声使ってもハマるほど)
あまりに唐突過ぎる展開
ぶっ飛びすぎている思考
確かに面白いかもしれないが時期が遅すぎた。せめてデスノートは無理でもギアスを万人が知る前に
連載すべきだった。それがこの能無しの最大の失敗。もっと早く出していれば(欲をいうならデスノと
同時かタッチの差で遅れていれば)大作になっていただろうに。もったいない。


902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 22:04:14 ID:D1vwN+Jk0]
結論 失敗作

で宜しいか

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/03(木) 22:16:15 ID:DNARwOZ+O]
>>902
さんきゅーせっくす!

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 22:55:08 ID:CRt+oaTC0]
  ┏┓
┏┛┗━┓
┗┓┏┓┃
  ┗┛┃┃┏┓┏┓
    ┏┛┃┗┛┗┛┏┓
   ┗━┛   ┏━┛┃
           ┗━━┛
      ┏━━━━┓
      ┗━┓┏┓┃
         ┃┣┛┃
        ┏┛┣━┛
        ┗━┛



905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/03(木) 23:52:09 ID:ZxlINaJS0]
カッアゲ

906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 00:37:33 ID:/TXjGCrS0]
カッア!
↑でも誰か言ってたがタイピングしづらいよな…w

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 01:01:55 ID:RqyzJnk30]
アッー! “altu-!”
カッア “kaltua”

そこまででもなくないか?

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 01:09:00 ID:kBtqccBQ0]
俺小さい文字は「l」じゃなくて「x」を経由して打つ派

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 02:40:18 ID:vWKWXl3l0]
カッアさんが夜なべをして手袋編んでくれた。

910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 03:21:50 ID:QYKRnoiK0]
>>906
全然



911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 04:27:09 ID:f/NI8YeQ0]
>大谷アキラを オオタ〔(オオバ+オバタ)÷2〕 ニア キラ と分解して、これも転生体であるとする説もある。

これすげーな

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 04:46:23 ID:lQYPG5i3O]
男「お昼は中華と洋食どっちがいい?」

女「じゃあ中華♪」


男「高原は涼しいよね」
女「yes」
男「今度行こうね」
女「yes♪」



思い出し笑いしたが、作者はこれ実践したのww

913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 06:45:03 ID:QYKRnoiK0]
作者「デスノ系とワンピ系、載せるならどっちがいい?」

編集「じゃあデスノ♪」

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 07:09:21 ID:Wv/2pdOC0]
男「新連載はデスノとワンピどっちがいい?」

女「じゃあデスノ♪」


男「デスノは楽しいよね」
女「yes」
男「ロスブレにアンケート入れようね」
女「yes♪」


915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 08:22:07 ID:bMsZuvJ40]
>>911
過去スレ嫁

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/04(金) 11:26:08 ID:sM3YGJSFO]
鳴り物入りで始まったのに、1週間経っても1スレも消費されないのか

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 11:27:51 ID:vWKWXl3l0]
すすまない!スレが!

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 11:35:19 ID:IcXxb1USO]
あきれる程くだらないスレだな…

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 12:11:58 ID:oBq9RH1QO]
あの内容でスレが面白くなったら奇跡だなw

920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 12:28:53 ID:YPbddIsTO]
次号重大発表!



921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 13:53:14 ID:bMsZuvJ40]
2週間で6スレ消費がうそのようだ次のサンデーが出るまでには埋まると思うけど
次はこっちを使ってね
【NO暴力】LOST+BRAIN sign007【けど爆破はする】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1198655358/l50

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 13:54:34 ID:vWKWXl3l0]
>>921
あっという間にこのスレ消費してそっちに移行するかと思ったのが懐かしいな。

どうでもいいがそのスレタイワロタ

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 14:06:16 ID:7bcZj9ze0]
男「お昼は中華と洋食どっちがいい?」

女「じゃあ和食♪」


男「高原は涼しいよね」
女「yes」
男「今度行こうね」
女「ごめんバイトで忙しいから無理なの♪」


924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 18:18:52 ID:XPfqhRhZO]
「熱いの好き?」
「NO」
「火山は好き?」
「NO」
「氷山………漣は好き?」
「yes」

925 名前:ドルチ ◆NekocIEAOM mailto:sage [2008/01/04(金) 21:07:36 ID:ejsGOjkA0]
「一思いに右でやってくれ」
「NO」
「もしかして左?」
「NO」
「もしかしてオラオラですかぁ〜?」
「YES,YES,YES」

926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 22:20:12 ID:igXVBUKE0]
ジョジョヲタ死ね

927 名前:ザコカミプリンセス(笑) ◆BdDOSZ8tAg [2008/01/04(金) 23:03:29 ID:wU8d31ju0]
アニメ化・小説化・実写映画化まだ?

928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/04(金) 23:35:21 ID:2B854eFgO]
スレタイは>>921より>>680のが良かったな

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 23:38:29 ID:Leqcrwr10]
自分で考えた奴だろw

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 23:47:29 ID:ZOw2BQyy0]
_____  _____          _       _ _                __          _
 |_____  | |      |   rヘ、 ||    / / | |      く\  __,|  |__  rー――┘└―― ┐
    __ / /   ̄ ̄ ̄ ̄    \ \/ /    / / | |   /\  ヽ冫L__   _  | | ┌─────┐ !
    | レ' /              \  〈    / | | レ'´ /  く`ヽ__|  |_| |_ー' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`┘
    | /                / , \ く_/| |  |  , ‐'´     ∨|___   ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
   / /                  / / \/   | |  | |   _   / 〉  /  \     | | |   ̄ ̄|
   / /    ______  / /          | |  | l__| |  / /  / /\ \_  / \_| | ̄ ̄
 / /    |           | |/         | |  |____丿く / <´ /   \ // /\   `ー――┐
  ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ̄            `  `´       ` `ー'   `ー───―'




931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 23:55:18 ID:6/Lh+9gc0]
    ,,,,、   ._,,,-、    .,,,,      ,,,,、    ,-,,,_    ,,,,、   .,,,、
   丿,i´   .゚''''''"    ,/.,i´ィ¬'''''''''''''!.ヾl    ‘''''''″   ヾl  .,i´.゙‐'''''u¬''''"゙゙゙゙'''i、
   l゙ l゙             l゙ l゙ ―┐ .r‐''" .゙l |、          ゙l ゙l .l゙ .,-┐ ,|=-ー¬ツ 丿     __、
   │|           l゙ .|   .| .|   .| .|           | .| .l゙ │.l゙ 丿  .,.,/ .,/ .厂",,,,,,,,_!
   | ゙l、          ゙l ゙l ,,,,,,ノ .{,,,,,,,、,l゙ l           ,",l゙ ゙'''"丿 ,l゙  .〈. ″,i´ ‘"゙″
   .゙l,ヽ          ゙l,ヽ.| _,,,,,,,,,,,,,l゙/丿             ,/丿   l" /   `'i、 .)
    ゙'''′         ‘'''゙``     ."''゙           "''゜    `"     ‘′

932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 23:57:47 ID:Leqcrwr10]
  ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.| l'    !、`'゙ _,,,..ゝ_,、
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙l .|     ゙7 .l ∠~_,,,,.)
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ / .| .|    /!./ /_  ゙
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-‐'' .// ./ ヾ‐---‐、
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐'

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/04(金) 23:59:45 ID:igXVBUKE0]
>>928
つまらない

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 00:15:51 ID:BHpqDmfB0]
____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 00:39:09 ID:afNwvZWp0]
>>864
「LOSTBRAIN」
主人公…いつもテスト万点、なんでも万能の天才 氷山漣
目的…催眠によって全人類をレベルアップへ導く究極の支配国家の設立
     俺以外の人間はクズだから俺が支配してやるということらしい
能力…催眠術。人間の行動、感情を操り、能力を限界まで引き出すこともできる。
お供…今のところ特になし
配下…万年テスト二位の設楽君

二話までの展開
すべてがつまらない。

これでいい。

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 01:03:28 ID:aYE2onWg0]
IDカッア

937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 05:02:01 ID:ZuvUMArt0]
しかし、つまらない!すべてが!のコピーだけは秀逸だったな。

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 05:49:47 ID:7m0+262E0]
その後きちんと全てがつまらないのも好印象

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 07:37:53 ID:ZuvUMArt0]
設楽君もこんなつまらないチンピラに絡まなければそこそこの大学にいって
出世して、一般人をゴミクズと見下してささやかな自尊心を満たしながら、
それなりに幸せな人生を送れたんだろうになぁ。

940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/05(土) 12:47:42 ID://V4d3cc0]
そろそろスレ埋めるか…



941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 14:04:44 ID:sxdn7K150]
そろそろスレ埋めるか…

942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 14:10:22 ID:jXsaZzwN0]
そろそろスレ埋めるか…

943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 14:15:03 ID:Co44x5px0]
>>939
なんて悲しい人生・・・

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 14:26:21 ID:iyxXc0LA0]
藤田をサンデーから消す余裕はあったがな

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 14:29:06 ID:iyxXc0LA0]
誤爆すまん


946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 15:50:20 ID:ZuvUMArt0]
>>944
大沢君!どうした?
誤爆弾だぜイェーイ
カッア!

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 17:03:05 ID:/IRnoYpY0]
警察「爆破テロについて話を伺いたいのですが」
氷山「誤爆すまん」

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 17:59:29 ID:SBRGOnaH0]
東遊記ってあったな

949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 18:00:18 ID:ZuvUMArt0]
>>948
あったな。掲載誌すら思い出せんが。

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 18:45:38 ID:BujDaUrKO]
ガ板の邪気眼スレのスレタイにロスブレ採用されててワロタwwwwww



951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 19:14:41 ID:HWMneE6a0]
>>950

貼ってくれよ

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 19:37:27 ID:BujDaUrKO]
>>951
邪気眼のガイドライン 第二拾陸章「スベテガツマラナイ」
society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1197635625/

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 21:25:40 ID:U0gAUTeN0]
>>952
邪気眼スレ初めて読んだが、過去のスレタイもすげーなw

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 21:49:25 ID:l54wnogd0]
氷山「設楽!何してる 助けろ 操れ! 殺せーっ!!
    こいつらを…おまえの役目だ何してる!!」
設楽「操れるか…こんな状態で…催眠術も偽物…
    君なんか天才じゃない
    なんだこのザマは 何故僕をこんな目に遭わせる
    君は天才なんかじゃない クズだ」
氷山「た…高木 高木はどうした!?
    高木 殺せ こいつらを殺せーっ」
「高木由香は学校です」
氷山「学校? こんな時に何やってる高木の馬鹿が」
檜山「大沢ー 大沢はどうしたー
    殺せー 爆破しろーっ」
「大沢は死にましたよ」
氷山「死んだ!?だ…誰か 誰か…」

「…終わりましたね」
「はい」

955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 23:17:02 ID:m06ApY4yO]
カッアのAAきぼんに

956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/05(土) 23:26:37 ID:agdjzv1Y0]
>>904

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/06(日) 12:44:23 ID:FhFR5fOv0]
カッアはkattuってやってできた「つ」を消してアを付ける方法でやってるのだが

958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 12:57:27 ID:JwHTHHZB0]
>>957
俺も全く同じだ

959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 13:41:10 ID:iGze92FK0]
次は何をする?
いきなり爆破はないだろ?
まずは信者を集めること。
信者を増やし、政界進出の足がかりを作ることが先。

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 13:53:04 ID:TRxc5VRnO]
次号はFBIに尾行される模様



961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 13:59:48 ID:JwHTHHZB0]
設楽が通報→警察が来る→自分に催眠をかけて逃れる
と予想

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 14:03:02 ID:/y1KVMSC0]
もう打ち切りでいいよ

963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 14:43:35 ID:x2sIm94s0]
>>957
それだと計7キー打つはめになるんだよな
kaltuaなら6打で済む

964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 15:36:13 ID:/lBigfgA0]
自分に催眠かけて記憶消すのとかやるんだろうな

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 15:56:06 ID:3/khtoNT0]
1話見た時はてっきり官房長官洗脳して軍事力ゲットって流れかと思ったらいきなりテロって…

966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 15:59:16 ID:4/ulCVTA0]
>>965
普通はそう思うんだけど斜め下を行ったよな。

967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 17:31:41 ID:l1G5gETy0]
お前達相変わらずクズだな
かつあで「カッア」になるように辞書登録するのが天才のやり方さ

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/06(日) 18:32:22 ID:BB4acxVu0]
三話ZIPマダー

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/06(日) 20:07:29 ID:NyJ6FGvJ0]
今までのZIP誰かうpしる

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 20:29:24 ID:Nm1TOZG40]
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1197463799/166
ロンゲのファッションセンスが致命的にダサいオッサンが
ライトモドキに直接、催眠術を教えたんだから
一発で分かるだろ?常識的に考えて。



971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 20:32:08 ID:9+EUadKQ0]
>>967
俺なんて「か」を変換したら「カッア」になるようにしてるぜ

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 20:42:38 ID:4/ulCVTA0]
>>971
つまり、
「カッアカッアロット、お前がナンバー1だ」とか、
「あなたがカッアみカッア?」とかになるわけだな。

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 20:53:09 ID:bTKmDZX7O]
>>972
お前は一文字一文字、へんカッアんをしてるのカッアと。

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/06(日) 20:58:38 ID:BB4acxVu0]
三話うpしてくれないと催眠かけるぞぉ

975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 21:20:26 ID:S4EsjA6W0]
>>974
よし俺をロッカーにしろ

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 21:23:02 ID:6G5NFl2RO]
普通にKAXTUAと打てばいいだろw

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 21:24:08 ID:tUV+1ZKW0]
>975
あなたは金属製の四角い箱にな〜る。四角い箱にな〜る。
偶にDQNに蹴られて凹んだりするけど、基本的には頑丈な金属製の四角い箱にな〜る。

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 21:25:06 ID:4/ulCVTA0]
イェ〜イ!

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 21:28:19 ID:S4EsjA6W0]
>>977
偶に(中略)凹んだりするけど、基本的には頑丈な(後略)

こうするとなんかいいな、人間的に

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 21:51:03 ID:4/ulCVTA0]
凹んだりもしたけれど、私は元気です



981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 21:55:36 ID:l1G5gETy0]
また次スレたつまえにスレが埋まるに500カッア

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 22:01:16 ID:4/ulCVTA0]
>>981
もうすでに立ってるよ。
次は重複スレ消費

【NO暴力】LOST+BRAIN sign007【けど爆破はする】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1198655358/

だからみんな埋めてるわけで。

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/06(日) 22:42:06 ID:S4EsjA6W0]
早くも>>981が500カッア失いました

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 00:37:52 ID:CRdEFmM90]
俺は…カッアになれない…!

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 01:42:02 ID:EcCWy4AQO]
催眠戦士・氷山

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 02:07:22 ID:AzfCfPbCO]
カッア…に俺はなる!!

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 02:21:05 ID:Ad5fQh+I0]
賢い催眠戦士氷山

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 03:39:58 ID:P56BPceo0]
カッアって最初ライトがつくときカッってなって
そのあとライトの眩しさが上がってアっとなったんじゃね?

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2008/01/07(月) 03:56:55 ID:IBvCbpRn0]
>>988
うお、まぶしっ!

990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 05:20:26 ID:b3YgHPQ/0]
埋めカッア



991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 07:15:51 ID:tYw9OkzA0]
デスノートは知略を尽くした頭脳戦、
アクメツはアクションとぶっとびバイオレンスという売りがあったが、
これはなんだろう?

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 07:16:45 ID:26Jy/zHP0]
チープな催眠術ゴッコ

993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 07:57:30 ID:P56BPceo0]
生放送中に心停止を起こして死亡した男
ttp://scaryblog.blog104.fc2.com/blog-entry-213.html#more

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 08:01:09 ID:9Mm61NvVO]
せめて主人公さえキャラが違えばこんなにデスノに類似しなかったのにな、どうみても氷山がライトにしかみえない

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 11:45:00 ID:C+BI4HgG0]
>>993
怖いな

996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 12:21:03 ID:g74voNYTO]
官房長官爆破はただ単に爆破シーンを描きたかった感丸出し

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 12:54:54 ID:sGNoHSVC0]
サンデー買ってないからトレースとかまだやってるのか知りたいけど
比較載せてるサイトないの?

998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 17:04:08 ID:0in+krOt0]
100なら大沢君サイボーグ

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 17:04:55 ID:0in+krOt0]
1000なら大沢君サイボーグ

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2008/01/07(月) 17:05:26 ID:0in+krOt0]
1000なら大沢君サイボーグ



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<216KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef