- 1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 09:49:51 ID:8NUkjH2f0]
- ++++++++++++++++++
★荒らしは放置 無視できないお前も厨房や ★糞コテ出入り禁止 ★次スレは>>900が立てること 立てれない場合は他に頼め 次スレ立つ前のスレの消費禁止!!! ++++++++++++++++++ 前 【本スレ】HUNTER×HUNTER part.900【残り百】 ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1194759397/ HUNTER×HUNTERオフィシャルホームページ ttp://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/ HUNTER×HUNTEROVA公式サイト ttp://www.hunter-ova.com/ ANIMAX ttp://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_hunter_ova_GI JUMPログ系 ttp://www.geocities.jp/wj_log/ AA集 ttp://www.geocities.jp/wj_log/AA/HH.html 休載リスト ttp://hunter.noihjp.com/rest/ 直子姫のお部屋 ttp://sailormoon.channel.or.jp/gensaku/ ← 冨樫氏の近況が載っていましたが、現在リンク切れ
- 2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 09:54:05 ID:zc6xC8YAO]
- 1乙
- 3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 09:55:23 ID:n3DBjipMO]
- 2ゲト
そして1乙
- 4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 09:56:18 ID:8NUkjH2f0]
- 前
【本スレ】HUNTER×HUNTER part.900【残り百】 × 【本スレ】HUNTER×HUNTER part.901【王はどこへ】 ○ URLは合ってます。(´・ω・`)
- 5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 09:58:41 ID:JVLiclgq0]
- 172 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/11/11(日) 20:45:26 ID:Pcl600I20
流れぶった切りだが、中国のハンターハンターファンサイト行ってみた。 というかたまたま見つけて、気になって翻訳機にかけた 中国でかなり人気あるみたいだが、日本批判ばっかだた(なぜかハンターが中国産の漫画だと書いてあた) 舞台は中国(NGLは日本らしい) ゴンキルクラピカ、旅団あたりが人気みたいだけど、明らか日本人な信長はすごい叩かれよう 翻訳機にかけたら 日本?命(日本人死ね)、武士小??(侍は雑魚だ)、愚蠢能力没有(馬鹿だから能力がない)etc 中国人っぽいフェイタンは中国人には人気なくて他民族って認識 何故かボノは日本人にされてる クロロは中国の俳優をモデルにしたらしい シルバ、イルミ、キルア、カルトは中国人って言ってるのにミルキとカナリアは日本人とか言う始末 ミルキ兄弟じゃんwwゼノは人気ないみたい あと天空闘技場の障害者3人とか陰獣も日本人らしい キメラアント編では低級蟻は日本人の血だから弱くて 師団長や護衛3戦士、王は中国の血が入ってるから強いらしい ジン(金 富力士)は中国の治安を守るため日本と戦っている トンパとかマジタニとかとりあえずダメな奴は日本人にされてた さすが中国。スレ違いだったらごめん >>前スレに↑書き込んだ奴、このサイトのアドレス教えてくれ。
- 6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 09:59:53 ID:fqsZV13p0]
- 弾一つ一つにゾルディック家の暗号で
「龍星群(ドラゴンダイブ)-ゼノ-」って書いてあるんだよ
- 7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:00:22 ID:X4ymakR10]
- >>1
おーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・乙!
- 8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:00:30 ID:SoYOnmpX0]
- ユピー魔獣のハーフだって書いてあけど、
今までハンターの世界で魔獣って出てきた? ミケとかジンが乗ってたカエルみたいなのとか?
- 9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:01:48 ID:5g5Wz94hO]
- >8
読み返すといいよ
- 10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:02:20 ID:1x/J5HNB0]
- きりこ
- 11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:02:37 ID:DwbII5mtO]
- >>8
ハンター試験の時に狐みたいな奴でてきたじゃん その時クラピカが人言を解する動物=魔獣って定義してたような
- 12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:03:56 ID:DwbII5mtO]
- >>11
人語だった
- 13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 10:04:17 ID:iF82yK8VO]
- いちおつ
- 14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 10:06:04 ID:QxnykOWqO]
- ナビゲーターで居ただろ。狐みたいな奴
昔過ぎて忘れたか?
- 15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 10:15:42 ID:ss2+Qm82O]
- >>5
明らかに嫌中の釣り 日本が嫌いなのは確かだが奴らはそこそこ頭いい
- 16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:17:24 ID:ZWji0j25O]
- キリコだっけか
- 17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:20:48 ID:1lXYe3yiO]
- なんで念覚えたばっかりのキルアがゼノの技知ってんの?
- 18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:23:34 ID:VF3j1chiO]
- あとハンター二次試験の猿もしゃべったな
- 19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 10:27:34 ID:euYCxT2IO]
- >>17 それは俺も思った。
- 20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:30:28 ID:T7yzIf78O]
- >>17
ゾルテックの宣伝サイトに全部書いてあるんだよ
- 21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:32:39 ID:3rXgkkMC0]
- >>17
なんどその話題を・・・
- 22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:33:01 ID:sQPaRN2iO]
- 退屈と断ずるに些かの躊躇も持たないよな!
- 23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:33:41 ID:X4ymakR10]
- キルアはν型だから。
- 24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:35:38 ID:VF3j1chiO]
- すっげー!じっちゃんそれどーやんだ?
ふん、お前にゃまだはやいわい の二言で片付かないか?
- 25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:36:22 ID:ykn5KK8H0]
- >>17
具現化とか一般人にも見える類の念能力だったから
- 26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:39:38 ID:8z8toULC0]
- >>17
…念の概念を知らなくとも、イルミのピン(具現化?)は見えていたけどな。
- 27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:42:27 ID:7XTyNAL+O]
- じっちゃんのフカフカきんた枕あったけえ〜
- 28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 10:43:08 ID:N2mpu0PIO]
- >>15
島工作でも似たような話あったよ、日本メーカーの電化製品をマークだけ変えて中国メーカーですみたいなの。 島もフィクションだけど、似たようなことがあるからネタにされてるのかもね
- 29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:48:16 ID:doYY5/ERO]
- 最後のプフ吹いたw
うすた漫画のオチだろwww
- 30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:49:04 ID:fqsZV13p0]
- ハコワレって殴られてからトぶまでだいぶパワーアップするんじゃなかったっけ
- 31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:50:09 ID:x4GurvTb0]
- 冨樫は漫画に誓約や制限設定を入れすぎて矛盾が多く生じてきたからやる気なくしたんだろうな。
編集者がうるさいからいやいや書いてるんだろうけど。
- 32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:52:55 ID:+ETFx1Sb0]
- >>30
ナックルに殴られた瞬間だけ
- 33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:53:12 ID:u+c0qdAG0]
- ユピーはすぐに考えるのをやめたって・・
流石ゲーム脳としか言いようがないぜ
- 34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:53:34 ID:8/PijdJlO]
- 最後のページで、王座の間に一カ所だけアシが書いてない部分があるよな
- 35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 10:55:32 ID:/QuM3kdA0]
- >>5
中国人はダブルスタンダード。 漫画読むやつは結構日本好きだが、反日。 何にでも政治意識をあらわにするほど不器用ではない。
- 36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:58:40 ID:lDBVjOGT0]
- >>17
念が見える=能力者とは限らないでしょ じゃないとカストロがダブル使った時に実況が「双子か」なんて言わないのと クラピカが普段操作系を装う意味も無くなるし だからキルアはガキの頃に見てて名前と性能は知ってたんでしょ
- 37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 10:58:53 ID:cKLHK1cVO]
- ゾル家に飾られている一枚の絵画
若かりし頃のゼノと思われる人物を中心に、たくさんの小龍と共に描かれている その絵画の名が「龍星群」 念を覚えたキルはあの絵はおそらくゼノの念を描いたものだと考えていた 突入時、それは確信に変わろうとしていた 「これはジイちゃんの“龍星群”!!?」 でいいよ富樫!!
- 38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 10:59:17 ID:kBPR5/mM0]
- この先もセリフなしのコンマ世界で展開する気か?
緊迫感が出るのはいいが、説明が多すぎるのも鬱陶しいな
- 39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:03:19 ID:ogZsqUQm0]
- >>36ヒソカの念見えてなかったじゃん
>クラピカが普段操作系を装う意味も無くなるし kwsk
- 40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:05:03 ID:EN7NGvciO]
- >>38
やたら説明くさいよな ずっとスローモーションだし
- 41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:06:23 ID:/yVDD1ncO]
- はっきり覚えてないが
ヒソカは隠使ってたんじゃなかったか
- 42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:07:37 ID:x4GurvTb0]
- 仕事斡旋所の奴がだした念もクラピカは見えてなかったな。
- 43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:08:43 ID:+ETFx1Sb0]
- 具現化したものは見える
具現化したものは見える 具現化したものは見える 具現化したものは見える 具現化したものは見える
- 44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:08:51 ID:bHjcoS9n0]
- 能力者の攻防に説明は必須。
それを推し進めた結果、ああなったのか・・な?
- 45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:09:20 ID:VDmtVFy50]
- >>39
ウヴォー戦でクラピカが丁寧に説明してくれてるから読み返せ。
- 46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:09:52 ID:/QuM3kdA0]
- ユピーが殴られているシーンをよく見ると、ユピーが反射的に横っ飛びしてる
- 47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:10:45 ID:kBPR5/mM0]
- もし今回のハンタがナルトかブリーチだったら
・キルアの「あり得ない場面」の経験で5話回想 ・ユピーの「王を守る」で10話回想 ・ゼノの龍星群で5話回想 ・シュートの感動で10話回想
- 48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:11:16 ID:+ETFx1Sb0]
- >>46
ってことはユピーは蟹型の魔獣との混生だな
- 49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:12:16 ID:/QuM3kdA0]
- >>48
手のビキビキはそのためですね
- 50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:13:37 ID:jWH1HXIm0]
- 討伐隊のみんなは、ユピーって確信してるけど
みんな初見だよねユピーみるの
- 51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:14:59 ID:ogZsqUQm0]
- >>45
すまん単行本ないから今読み返せないんだが クラピカが操作系を装うのは本物鎖自体に注意を向けさせる為とかだよな? 念が見える=能力者とは限らないとなんでそれが無意味になるのかよくわからん・・・
- 52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:15:21 ID:+ETFx1Sb0]
- >>50
ノブが望遠鏡で写生したのをみんなに配ったが 既にみんなはコルトからもっとよく描けてるのをもらってて ノブの心は更に折れた
- 53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:15:24 ID:/DqLwLMg0]
- >>50
ハンターサイトなら、或いは
- 54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:16:04 ID:sQPaRN2iO]
- なんかサラリと「魔物」って新しいカテゴリが出来てね?
この世界って魔界あんの?
- 55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:16:50 ID:+ETFx1Sb0]
- >>54
魔獣
- 56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:16:55 ID:91SXiwqA0]
- >>43
変化系の場合もオーラ性質は変化後の物質になるから 隠を使わなければ常人にもみえるものがあるでしょ 例えばバンジーガム×、ドッキリテクス○、キルアの電撃○ 当然具現化してしまえば見える あとイルミの針は具現化したものじゃないだろ
- 57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:19:05 ID:1VharAEIO]
- >>51
簡単に言うと「隠」で鎖を隠したときに「凝」されるのを防ぐため
- 58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:19:53 ID:10kD4gaHO]
- まさかテレビのCM明けのちょい戻りを漫画で見るとはな。
- 59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:20:42 ID:5c82LSmNO]
- 魔獣が古えに人と交わったキメラアントの子孫って可能性も
- 60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:21:17 ID:kBPR5/mM0]
- 静かに微笑んだプフが見たものは・・・
1 龍星群で死んだコムギ 2 コムギを庇ってボロボロの王 3 王とコムギの本番
- 61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:21:53 ID:91SXiwqA0]
- 3
- 62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:22:28 ID:7z+zhBFF0]
- ユピーかっけーw
- 63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:22:35 ID:7XTyNAL+O]
- あの魔獣はゾルディックの飼い犬のアイツと混成されてて故にジジイもゾルディック家の庭を土足で汚された汚名を返上する為に金にも成らない仕事だがあえてジジィに頼まれて素直に助っ人に来た
- 64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:23:09 ID:3rXgkkMC0]
- >>54
新しくねーよ
- 65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:23:55 ID:x4GurvTb0]
- 先週のを見てユピーを馬鹿だといった奴は反省しろ
- 66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:24:20 ID:91SXiwqA0]
- すいませんでした
- 67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:24:29 ID:tgPnc9Q60]
- ユピーは単細胞とか筋肉バカとか散々言われてたけど
「頭悪い」「固有の自尊心やプライドを持たない」「個の概念がない」ってのも そういえば立派に生物としての特性なんだなーと
- 68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:24:35 ID:IIG22+0E0]
- 既出だとは思うが教えてくれ。
操作系の誰かが、メレオロンと組めば、どんなに強くても アンテナさして終了となるとずっと前から思ってるんだがなぜナックルなんだ?
- 69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:24:41 ID:SoYOnmpX0]
- 来週で折り返し残り5週・・・
ユピーに2週くらい使うとして、 プフ戦、王とコムギの決着で3週 ピトー、王戦は1年後のお楽しみってとこか
- 70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:25:01 ID:x4GurvTb0]
- 間違えたw
先々週だった
- 71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:25:51 ID:91SXiwqA0]
- >>68
それ思ったけど 万一アンテナ刺さらなかったら痛い からやらなかったのだと解釈したい
- 72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:26:12 ID:7XTyNAL+O]
- あの魔獣とはゾルディックの飼い犬のアイツ。ユピーはそれと混成されてて故にジジイもゾルディック家の庭を土足で汚された汚名を返上する為に金にも成らない仕事だがあえてジジィに頼まれて素直に助っ人に来た
- 73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:26:26 ID:buX4M1wwO]
- てか10週確定なのか?
- 74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:27:33 ID:fE5vsBhS0]
- >>68
味方に操作系がいないから
- 75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:27:57 ID:b38FnPMD0]
- 楽しんで読み終えた後に矛盾を突きつけられると凹む
- 76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:28:05 ID:buX4M1wwO]
- >>68旅団に力借りようと思わない&旅団と連絡とれないだろ
- 77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:28:40 ID:+ETFx1Sb0]
- ユピー「ぐおおおおおおおおお」
モラウ「く、なんという圧力!」 ゼノ「ミケ?ミケじゃないか!」 ユピー「うおん?」 ゼノ「おぉ、どうしたんじゃこんな姿にされてしもうて」 ユピー「わん!わん☆」 ゼノ「そーかそーか記憶が戻ったか、じゃあ家に帰ろうな ドラゴンダッシュ!」 ゴン「・・・」 モラウ「・・・」 ナックル「・・・」 シュート「・・・」 キルア「・・」 モラウ「つ、次行くぞ」
- 78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:28:54 ID:7XTyNAL+O]
- ユピーと混成した魔獣はゾルディックの飼い犬のアイツ。故にジジイもゾルディック家の庭を土足で汚された汚名を返上する為に金にも成らない仕事だがあえてジジィ会長に頼まれて素直に助っ人に来た
- 79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:29:02 ID:91SXiwqA0]
- >>73
10週でちょうど一冊分のペースで描いてるから区切りがいい これならまた休載しても再開直前に単行本だせばあらすじいらない 逆に13週とかで終わったら大変だから、 10週で止めるかしばらく続けるかどっちか多分前のほう
- 80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:29:56 ID:od232PDBO]
- 残り4週か。ユピーと決着すら危うい気が・・・する・・・
- 81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:30:20 ID:Y57OeWDC0]
- ハンターサイトで王のお姿が閲覧できる
- 82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:31:08 ID:91SXiwqA0]
- >>80
余命みたく言うなよ・・
- 83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:31:11 ID:jWH1HXIm0]
- >>52
トンクス
- 84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:31:58 ID:hB80gE7+0]
- シュートが覚醒したといっても
ユピー ゴン シュートの順に隊列が並んでるから このまま流れに乗ってゴンが何か攻撃をだして シュートがそれに被せる形で ラフレシアで援護するんだろうな
- 85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:32:18 ID:qs6errbYO]
- >>68
来てくれと頼んでみたけど都合がつきませんでした
- 86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:32:22 ID:IIG22+0E0]
- >>68>>76
う〜ん、操作系はレアじゃないからすぐ見つかると思うんだけどな。
- 87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:32:40 ID:ZcwlLcf40]
- >>68
王が生まれた時点で、モラノブナッシュゴルアパー以外の増員をすべきだったと思うんだが、 副会長のせいで出来なかったらしい。
- 88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:33:01 ID:KGyoIuQp0]
- つまり25巻はすぐに発売されないってこと?
そういや24巻も連載再開するまで無駄に待たされたな・・・\(^o^)/オワタ
- 89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:33:30 ID:X4ymakR10]
- 蟻編終了まで「長期休載」はやめてくれ。あれは厄介じゃよ。
強制絶でファンであればある程やる気が失われるから・・・・。
- 90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:34:13 ID:IIG22+0E0]
- >>86は
>>68>>76じゃなくて >>74>>76ね
- 91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:34:21 ID:KGyoIuQp0]
- >>84
ナックルのおかげでゴンの前が空いたのでそのままユピーをスルーするだろう。
- 92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:34:35 ID:+ETFx1Sb0]
- >>84
ゴンキルはナックルが生きてるの確認できた時点で ユピーの横素通りの体勢に入ってるかと。
- 93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:36:08 ID:SLQrGwYZO]
- ネテとゼノはなんで黙ってあんな行動とったわけ?
説明しとけばゴンたちも混乱しなかったのに
- 94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:36:25 ID:fE5vsBhS0]
- >>86
大事なのは能力じゃなくて心意気だ @メレオロン
- 95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:36:36 ID:1fi8DGZy0]
- やべーw面白すぎるww
- 96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:36:56 ID:buX4M1wwO]
- >>93どうやって連絡とるだぼけ
- 97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:37:10 ID:91SXiwqA0]
- >>93
「敵を欺くには味方から」だそうだ
- 98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:38:08 ID:x4GurvTb0]
- 強い奴も操作できるようになるにはそれなりの誓約も必要なんじゃね?
誰でもアンテナさしただけで操作できるなら最強だし。
- 99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:38:10 ID:/QuM3kdA0]
- 基盤があった部屋は玉座だったんだな
- 100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:38:19 ID:SLQrGwYZO]
- 連絡はとれるだろ
- 101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:38:20 ID:1lXYe3yiO]
- 龍星群が念を使えない頃に見えてたなら、
キルアは昔から念のことを知ってたことになるね
- 102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:39:07 ID:Ui5cL9iP0]
- >>68
操作系がみんなシャルナークじゃないよ? ファンファンクロスとかでもいいかもね ただ、あのメンバーの中じゃナックルが一番適任だからおk
- 103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:40:04 ID:b38FnPMD0]
- もし誰かが捕まって情報搾り取られたら終了
- 104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:40:10 ID:2C+PZ2oy0]
- >>5
カナリアって誰だっけ
- 105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:40:35 ID:XbdiWCpj0]
- 最後のコメント
仕事終わり、自分へのご褒美に日本酒をちびりとやる
- 106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:40:40 ID:+ETFx1Sb0]
- >>101
龍星群を知ってたことにはなるが 念を知ってたことは確定しない
- 107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:41:00 ID:wqS1vLea0]
- >>93
漏れる可能性を考えて、ネテロ組とモラウ組は緻密な打ち合わせをしなかったと思われ。 不確定要素が多すぎて、緻密な打ち合わせ自体無理だろうけど。 もしパームの作戦が成功してたら、連携とってたかもね。
- 108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:41:18 ID:svpPOuRf0]
- 操作系でもその念能力者の力を上回る使い手だったら、操作できないこともありうる?
- 109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:41:51 ID:91SXiwqA0]
- >>106
ビックリイリュージョンとして認識してたとでも?
- 110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:42:32 ID:buX4M1wwO]
- 連絡とれるならはじめからメカレオンで会長かゼノの方が効率がいい。研ぎ澄ます&知人に会いにいくで連絡はとらないはずだろ
- 111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:43:38 ID:91SXiwqA0]
- >>110
電話を使って欲しいところ
- 112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:43:58 ID:+ETFx1Sb0]
- >>109
イルミとか針で別人になるんだぞ
- 113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:45:06 ID:qs6errbYO]
- >>101
念を覚えてから一度家に帰ることが出来たタイミングがある
- 114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:45:58 ID:qs6errbYO]
- >>111
全部バレるな
- 115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:47:01 ID:91SXiwqA0]
- >>113
試験の承諾もらいに帰ったときですね! あとヨーヨー
- 116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:47:21 ID:buX4M1wwO]
- >>113帰ってから
ゼノ「これがわしの能力じゃ」ってか?
- 117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:47:54 ID:pTQ36+GdO]
- >>115なるほど!
- 118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:48:00 ID:91SXiwqA0]
- >>114
なるほどそうくるか
- 119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:48:49 ID:+ETFx1Sb0]
- >>116
別に兄弟にでも執事にでも聞けばいいだろう。 実際見なくても。 自分も念覚えたら家族の能力にも興味を持つのは当然だし。
- 120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:49:33 ID:ncjweinCO]
- >>60
4 「あ〜良かった王に殴られなくて…」
- 121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:50:41 ID:qs6errbYO]
- >>116
ゼノ「念を雷に変えた…じゃと…?」 ゼノ「ふふん。ワシの方がカッコイイわい」 ゼノ「見せてやろうかの。ドラゴンダイブ!」
- 122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:51:38 ID:buX4M1wwO]
- >>119執事が念をしってるか?いくら家族でも自分の能力やすやすと教えるとは思えない。殺し屋だから
- 123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:51:56 ID:b38FnPMD0]
- 後付設定ばっかだな・・・
- 124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:52:04 ID:x4GurvTb0]
- 実際見てなきゃ確定できねえよ。
侵入者排除するためのありんこの能力の可能性もあるのに。 キルアはゼノの能力を見せてもらったでFA
- 125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:52:58 ID:1VharAEIO]
- >>113
実際帰ってたらかなり不自然なんだけどな ヨーヨー取りに行ったって奴もいるけどあんなもん外注だろ常考
- 126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:53:04 ID:+ETFx1Sb0]
- >>122
名前も住所も隠してない殺し屋だけどなー。 まあそれじゃあ兄弟や家族でいいだろ。別に本人でもいいんだけど。
- 127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:54:22 ID:DklFpXl+0]
- ユピーが強そうに見えねえ
- 128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:55:02 ID:MezOGHkoO]
- てかキルアにもっとはやく念教えてあげればよかったのにゾル家。カルトが覚えてるのに
- 129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:55:09 ID:ZCWflGL40]
- ユピーがドラクエの中ボスに見える
- 130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:55:16 ID:/QuM3kdA0]
- ヨーヨーの報酬は何だろな。
モノ次第じゃ実家に帰る可能性もある。
- 131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:55:28 ID:buX4M1wwO]
- よくかんがえたら龍星群うったとき凝してないとみえないよな
- 132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:55:33 ID:ogZsqUQm0]
- 視覚的に見てないとキルアはあんな風に確信は出来ない
- 133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:55:45 ID:vmbZIkp/O]
- >>120
5 「……誰もいない…やっぱハブられてんだな俺」
- 134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:55:47 ID:wqS1vLea0]
- まぁ、冨樫のミスでしょww
そんな冨樫が大好きです。
- 135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:56:43 ID:x4GurvTb0]
- 冨樫はゲームに忙しくて仕事がおろそかになってるなw
- 136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:57:18 ID:+ETFx1Sb0]
- キルアの勘の鋭さと賢さはこの漫画随一。
見て無くても大体の話聞いてるだけでも勘付く可能性は大。 最後の!!!?←このハテナが微妙
- 137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:58:35 ID:krN7gI8/0]
- やっぱり面白いぞ!
- 138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:59:01 ID:svpPOuRf0]
- ネテロの強さの秘密をゼノに聞いたときに、ゼノの念能力も教えてもらった可能性がある
- 139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 11:59:27 ID:liA+80vf0]
- >>128
キルアは、兄弟の中で一番期待されている カルトは、念覚えないと、仕事が出来ない程度の素質 パパとママは、キルアだけは立派な殺人者にしたいと思ってる
- 140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:59:32 ID:uG47c8JRO]
- 暗殺家業してる時にでも披露したんでないか?>ドラゴンダイブ
可愛い孫相手にいいとこ見せようとして出したけど、当時のキルアからしたら奇術の一種にしか見えなかった 念を覚えた頃になって初めて念能力だと認識できた
- 141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:59:38 ID:VF3j1chiO]
- なんだかわからないけど家族が不思議な力を使ってるぐらいは感じてていいじゃん
あー、あれ念だったんだー
- 142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:59:52 ID:B3fmIv8p0]
- キルアが小龍を見て、これってまさか・・・
小龍を後ろに弾いて、やっぱりジイちゃんの念! の方が良かった
- 143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 11:59:52 ID:X4ymakR10]
- 読んでて
ドラゴンダイヴにみんなが硬直してユピー無視は誰かの死亡フラグかと思った。 あとモラウさん、たぶんシュートにピトーは無理。
- 144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:02:05 ID:ogZsqUQm0]
- 会長の知人って・・・ってとこまで考えを巡らせてるし
賢いからこそあの状況で早計な答えを出そうとはしないと思う
- 145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:03:04 ID:rEWQIlKp0]
- >>142
慎重なキルアならその念を体に受ける事はしないはず。 さわったら、キルアの能力がよまれたりする技なのかも知れないし。
- 146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:03:52 ID:/QuM3kdA0]
- 小竜がキルアだけ避ける展開でもよかった。
ジイちゃんの愛
- 147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:04:00 ID:x4GurvTb0]
- >>138
それを聞いたのがキルアだとすると ジジイの知り合いって!!!!の台詞はいたことに矛盾が生じるんだよ
- 148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:05:01 ID:tgPnc9Q60]
- >>114
そういやオオカミは電波読めるんだっけ コルトからその情報が伝わっててそれで携帯使えなかった…と理解すれば何とか辻褄は合うな
- 149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:05:51 ID:HBrBldmH0]
- キルアはおじいちゃん子
- 150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:05:58 ID:SLQrGwYZO]
- ただのしったかだろ
- 151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:07:09 ID:svpPOuRf0]
- >>147
ネテロが知り合いをつれて来るのを、まさかゼノだとは思わなかったんじゃね?
- 152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:08:53 ID:6paKH/910]
- >>147
いや、ネテロも沢山知り合いいるだろ。 それの中から「うちの爺ちゃんかよ!」っていう驚きなら理解できる
- 153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:09:27 ID:Xb0vZG24O]
- 念って念使えなくても具現かしたものは見えるだろ、クラピカの手に付けてる鎖とか、
使う側が隠そうとしたら、見えなくすることも可能なんじゃないの? だから放出系のドラゴンもキルアも小さい頃から見てたんじゃないの?
- 154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:10:06 ID:qs6errbYO]
- >>125
アニキ特製合金を外注するのはなかなか困難極まるな
- 155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:10:18 ID:si3Is4Ht0]
- ドラゴンダイブ敵味方の区別なしってヒドスw 敵の力と味方の力考えりゃ
味方に不利になる可能性のほうがたけーだろ。
- 156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:12:05 ID:ogZsqUQm0]
- 具現化したものとか以外基本的に念は念使いにしか見えないもんって設定じゃなかった?
- 157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:12:09 ID:bdv5iITu0]
- また矛盾指摘厨か。バレスレでもきてここにもこないでほしいね。
そもそもそんなこまかいとこに気づくのは2チャンネラーだけだっつうの
- 158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:15:37 ID:acaWe7Y1O]
- インフレが進んでもうヒソカの念能力とか全く役に立たないレベルまで来てるな
- 159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:16:02 ID:6paKH/910]
- >>156
念の素質は十分なので目視くらいは幼い頃から出来たという思考停止
- 160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:17:10 ID:Rc3otSOL0]
- 素質云々は関係あんのかな
短期間にあんだけの能力を身につけたクラピカですら 全く見えてなかったのに
- 161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:17:53 ID:MhYvHTYkO]
- 技名まで知ってるっていうのはおかしいよな?
- 162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:18:19 ID:37BFPn2R0]
- >>154
ゾル家の敷地内で仕事に必要な全てを賄えるかどうかわからんし 専門に委託してる外部業者に必要なものの製造を任すのは自然じゃね そもそもアニキ(ミルキか?)が開発したものでもそいつしか作れないってこたぁ無い 技術を渡せばいいだけだからな
- 163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:18:48 ID:TYn7jmCQ0]
- キルアがドラゴンダイヴ見たことあるって言うのは
冨樫のミスだろ HUNTER連載休みすぎて、設定忘れてる
- 164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:19:29 ID:bdv5iITu0]
- >>163
うんそうだね。わかったから巣に帰れよ
- 165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:20:36 ID:kBPR5/mM0]
- ハンター試験の時、ゴンですらヒソカの禍々しいオーラは気付いてたわけだし
キルアが兄貴の念能力を恐れていたと同様、ゼノの念に気付いていてもおかしくないよ
- 166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:21:38 ID:3rXgkkMC0]
- イルミやヒソカのなんか嫌な強さ(念)を感じ取っていたんだから、使えなくてもそーいう力があることは感づいていたんだろうな
- 167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:21:45 ID:svpPOuRf0]
- まあ、タコがトンボに寄生するコメントを出さなかったのは冨樫のミスだよな
- 168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:22:22 ID:vmbZIkp/O]
- ちゃんと読んでない、覚えてないやつ多すぎ吹いたw
- 169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:22:34 ID:HBrBldmH0]
- ビスケに教えてもらったのさ
- 170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:23:02 ID:3rXgkkMC0]
- >>167
こーやって騒ぐアホ読者(俺を含め)を見たくてわざとだったんじゃないの?
- 171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:23:40 ID:g2de9Vqg0]
- 龍がじじいの念だということは分かるってのは問題ない
家族だし 技名知ってるのが変なんだ どこかで教えてもらったんなら良いんだが
- 172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:24:43 ID:g563exq30]
- プフ玉座の間にいるとじじい2人とゴンキルナックルにフルボコにされるだろ
王の判断大正解だな
- 173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:25:23 ID:svpPOuRf0]
- 技名は普通に教えてもらったと思う
- 174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:27:00 ID:bdv5iITu0]
- >>173
いくらでも補完しようと思えばできるよね。いったい何回同じ質問 すればきがすむんでしょうね
- 175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:27:07 ID:wIkF36SD0]
- >>99
3階の間取りは複数のしきりで分かれてるんだよ。 ノヴのは略図。 本当に玉座があるのは3階の別の部屋。
- 176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:28:16 ID:MhYvHTYkO]
- >>173
そこまで教えてもらったら普通は念の事に気付くよな まさか超能力か何かとか思ったか ないな やっぱりキルアが知ったのは念覚えた後だよ
- 177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:28:50 ID:RukFYkjmO]
- 普通にコムギつれて王は逃げたんじゃ。最大の想定外は王自身が宮殿にいないこと
- 178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:29:05 ID:Rc3otSOL0]
- ドラゴンダイブ自体は一緒に仕事した時にでも見たことがあったと解釈してはどうだろう
何か特殊な技だなとでも思ってたということでw 問題はなぜ見えてたのかってことだな まぁじいさんが仕事を円滑に進めるために見せてやったのかも知れん 具現化したものは普通の人にも見えるんだから 変化系でも具現化寄りの能力者は普通の人にも見えるようにできるのではないか
- 179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:29:21 ID:+0QhCGfT0]
- どう考えても会長は二人で片付けるつもりでした
本当にありがとうございました
- 180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:30:12 ID:bdv5iITu0]
- >>178
龍にのれたんだから具現化もふくまれるでしょ?
- 181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:30:14 ID:Rc3otSOL0]
- 念というか何か特殊な力があるということについては気付いてただろう勿論
天空闘技場で既に兄貴は念使いって認識してるし
- 182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:30:17 ID:+ETFx1Sb0]
- 別に電話で話聞くだけなら
天空闘技場からミトさん家に帰るまででもいいしね 念覚えてすぐだし、キルアとしては一番他の人の能力に 興味でる時だろうし
- 183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:31:00 ID:TnA9y+Z/O]
- 今読んできた
やはりゴンは主人公なんだな。魅せられる部分がある。 普段は空気だけど
- 184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:31:30 ID:kBPR5/mM0]
- >>176
爪伸ばしたり、顔変形できる家族だぞ 手から龍を出せるジジイがいてもおかしいと思わないんじゃない それが念能力だとは気付かなかっただけで
- 185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:31:37 ID:+0QhCGfT0]
- ハンターサイトで金払って情報見たに決まってんだろ
- 186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:31:39 ID:Rc3otSOL0]
- >>180
乗るのは別に具現化しなくても良いんじゃないの? ヒソカのバンジーガムとか変化系だけど人に貼りつくし
- 187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:32:12 ID:JSYtiCwt0]
- シュートの常人とは異なる思考うんぬんは死亡フラグ?それとも活躍フラグ?
どっちともとれるんだが…
- 188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:33:12 ID:x4GurvTb0]
- 話に聞いただけでそれをゼノの能力だと決め付けるのは無理があるって。
実際見せてもらったとしか考えられない。
- 189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:33:23 ID:MmOfYcfR0]
- イカルゴの寄生に関してはイカルゴがこれからアクション起こす
場面になったら説明入る気がする
- 190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:33:49 ID:+ETFx1Sb0]
- >>187
とりあえず活躍フラグには間違いない。 その後普通の漫画だったら死亡フラグにもなるんだけど ハンターの場合はどうとも言えない。
- 191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:33:59 ID:QxnykOWqO]
- ネテロは完全にゴン達捨てゴマ扱いだな
王さえ倒せりゃみんな死んでもいいと思ってそう こりゃ副会長派もできるわ
- 192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:34:33 ID:bdv5iITu0]
- >>186
いや具現化しなきゃだめでしょ。ヒソカをなぜ例にだすのかよくわからん
- 193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:34:41 ID:TYn7jmCQ0]
- >>184
見たことあるならどういう能力なのかも教えてもらうだろ それどうやってやるの?って
- 194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:35:09 ID:fE5vsBhS0]
- >>187
ゴンにありがとうって言いたいって言ってるし、活躍してから死亡フラグじゃね
- 195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:35:17 ID:Rc3otSOL0]
- >>192
変化形のオーラでも物理的な力を及ぼしてるでしょ?ってこと 貼り付くのと乗るのと何が違うの?
- 196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:35:37 ID:NIQWTnpHO]
- 誰も気付いてないみたいだけどユピーのモデルって寄生獣の後藤だな
- 197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:35:48 ID:+ETFx1Sb0]
- >>193
物語開始時点まで念を教えてない=教えたくない。 適当にごまかすだろ。
- 198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:35:48 ID:6f2N1mhHO]
- 今回のゴンはなんかかっこよく見えた!野性対野性って感じて。
- 199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:35:52 ID:g563exq30]
- >>177
最大の想定外は王に人を思う心が芽生えたこと
- 200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:36:12 ID:TYn7jmCQ0]
- >>192
変化系には形状変化も含まれてるでしょ 数字の形に変化させる修行もしてたし 龍も形状変化
- 201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:36:26 ID:kBPR5/mM0]
- >>193
大きくなったらできるって誤魔化したんじゃね
- 202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:36:55 ID:VJGyJpj80]
- 読んだ疑問を書こうと思ったら>>17に書かれてた
- 203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:37:04 ID:MmOfYcfR0]
- 昔仕事でゼノがドラゴンダイブ使う時があってそれをキルアが見てたんだよ。
んで強力な念だから念をマスターしてない人間にも見えた。
- 204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:37:06 ID:+ETFx1Sb0]
- でもぶっちゃけ
ゴンが突っ込んでなきゃ ドラゴンダイブの動揺の隙つかれて誰か殺されてたかもな。
- 205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:38:02 ID:DRA5VtpvO]
- 荒木も多少矛盾があったとしても面白ければ良いって言ってるし、いいんだよ
- 206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:38:11 ID:Rc3otSOL0]
- >>193
それは教えてもらえなかったんじゃない? 時期がくれば教えてやるとか言われてて 兄貴についても 何か変なことできるけど何でできるのかはわからないみたいな感じだったし
- 207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:38:48 ID:3rXgkkMC0]
- >>202
本スレ・ネタバレスレその他もろもろで散々既出
- 208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:39:17 ID:MmOfYcfR0]
- 会長はドラゴンダイブ避けられないくらいのヤツらなら死んでも
しゃあないくらいの気持ちで作戦立ててんだろ。あんぐらいの不意打ちで 死ぬようなヤツは使えないわけだよ
- 209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:40:48 ID:je7UOQB2O]
- >>68
富樫なりにパワーバランスを考えたの選択じゃない? ノブをわざわざリタイアさせたぐらいだし 本来ならスクリーム首チョンパで一発っすよ
- 210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:41:13 ID:MhYvHTYkO]
- >>198
久し振りにゴンが主人公らしく見えた
- 211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:41:52 ID:w5t6vI0XO]
- これが漫画に書かれてないってだけで騒ぐんだなお前らは…
まぁ別にミスだったとしてもそれぐらい許してやれよ
- 212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:42:08 ID:37BFPn2R0]
- >>208
あれだけの広範囲攻撃で不意打ちすれば突入時に王の位置が分からなくても それを護ろうとする護衛軍の誰かが王のいる場所を教えてくれるだろうと踏んだんだろうな
- 213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:42:12 ID:DRA5VtpvO]
- ゴンが主人公っぽく見えたの久々だ
- 214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:42:26 ID:QxnykOWqO]
- ユピーとプフの立ち位置逆転したな
今じゃ完璧プフがギャグ要員ww
- 215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:42:57 ID:ogZsqUQm0]
- というか皆で上手いこと考えてみようぜって事だろ
- 216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:43:03 ID:bdv5iITu0]
- >>207
どうみてもバレスレ住民です。 >>195 ヒソカの場合、観客に見られたくないからゴンに気付かれても絶状態 にしていた。だからバンジーガムは観客にみえなかった。
- 217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:43:14 ID:Rc3otSOL0]
- >>211
別に非難してるわけじゃなくて 矛盾が出ないような解釈を探すお遊びだろw
- 218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:44:46 ID:TYn7jmCQ0]
- >>216
あーバレスレから来てると思ってたのか バレスレ見てないしw 勘違い乙
- 219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:45:46 ID:qs6errbYO]
- >>162
今までの言動からあのアニキ共が他人に情報渡すわけないだろ
- 220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:46:13 ID:bdv5iITu0]
- >>218
たとえそうであろうと同じ質問はなんどもしないようにな。もう>>1-217 にかかれてるから
- 221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:46:53 ID:Rc3otSOL0]
- >>216
つまりあなたの解釈では 対象とオーラに物理的な接触が発生する変化系能力は具現化系になるってこと? ヒソカもそうだけど陰を使って見えなくしていたと?
- 222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:47:29 ID:TYn7jmCQ0]
- >>220
>龍にのれたんだから具現化もふくまれるでしょ? こういうのも散々既出なんだが 過去スレ見直してくれ
- 223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:47:42 ID:bdv5iITu0]
- >>218
っておまえはID:VJGyJpj80ではないじゃんか?IDでもかえたのかww まあどっちでもいいけど
- 224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:47:59 ID:Hjf6cJq3O]
- でもなあ、ゴンがあまり偉く感じないんだよ
いきなり自分の役割放棄しちゃってるし、そんなんなら、始めから会った敵を全員で撲殺して進めばいいんだよ
- 225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:48:22 ID:h9Fj7zHbO]
- 基本的にくキルアは
- 226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:49:57 ID:TYn7jmCQ0]
- >>223
>うんそうだね。わかったから巣に帰れよ 巣に帰れよって言われてるんだが
- 227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:50:58 ID:ogZsqUQm0]
- もう駄目だ。わけがわからない
ちょっとお前ら一回抜いて来い up2.viploader.net/upphp/src/vlphp090025.jpg
- 228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:51:06 ID:fE5vsBhS0]
- >>224
ゴン、実は目の前に蟻がいたから倒そうと思いました、かもよw キルア達の深読みすぎとかw
- 229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:51:23 ID:PzcsAXIYO]
- マンガごときあつくなるなよ
- 230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:51:37 ID:bdv5iITu0]
- >>221
どっちでもよくね?そんな難しい解釈してると頭がこんがらがるわ。 ヒソカは念の性質をかえたからガムになったわけでして。 ゼノのは具現化も含まれる。または龍の性質を変えてのれるようにしたという 解釈でもいいし。キルアがなぜみれるようになったか?ゼノがみれるように 具現化したか性質かえてみれるようにしたでもいいじゃん。
- 231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:51:52 ID:DRA5VtpvO]
- プフは王とコムギが合体してたから含み笑いしたの?
- 232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:52:13 ID:JSYtiCwt0]
- ゴンはアンサートーカー
- 233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:52:31 ID:bdv5iITu0]
- >>223
ごめんねww
- 234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:53:02 ID:C/z5U/zX0]
- >>199
違うだろ、王が王の役目を放棄したことだ。
- 235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:53:06 ID:bdv5iITu0]
- >>233はアンカミスね
- 236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:53:20 ID:B3fmIv8p0]
- まあ、ゴンはナックル達が死ぬなんて考慮に入れてないよな
自分が動けば隙を作ってくれて上に行かせてくれるだろうぐらい
- 237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:54:24 ID:QiIN1eda0]
- 今読んだけど面白すぎる。
つかユピーが馬鹿な理由が分かったな。 最後は王が城から逃げたのか、戦うために外に出たのかが気になる。
- 238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:54:38 ID:je7UOQB2O]
- 次週の1ページ目で王が「入るなと言っただろ」って言って
いきなりプフが首チョンパされたら富樫は神
- 239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:54:54 ID:byx4wefR0]
- 王は何処に行ったの?
- 240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:55:29 ID:3rXgkkMC0]
- >>238
首だけでしゃべるプフ萌え
- 241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:55:44 ID:37BFPn2R0]
- >>219
どの言動かわからんが少なくとも自分で開発したものは家族には公表してるようだし それが他のものにも有効に使えるようなものなら一族の共有情報にするんじゃね というかそれを言うならそもそもキルアを嫌ってるのにわざわざヨーヨー作ったりするか? 報酬支払ったとしてもそっちのがありえん
- 242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:56:04 ID:QiIN1eda0]
- >>238
それマジでギャグじゃんww
- 243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:56:26 ID:liA+80vf0]
- おまえら、何でも作者に説明してもらはないとダメなのか?
一寸法師は、なぜ小さかったのかは、重要な設定だったか? 物語を楽しめよ。 矛盾してなければ、どうでも良いだろ
- 244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:56:56 ID:Rc3otSOL0]
- >>230
まぁ何でも良いんだけどねw やっぱゼノがどっかでキルアに見せていたって解釈が一番良さそうだな
- 245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:57:12 ID:bdv5iITu0]
- >>243
俺もそうおもってます。仲間がいてくれると助かるもんだ
- 246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:57:20 ID:QRVQcbrUO]
- >>157
おそらく矛盾を指摘する事によって、作者に勝った気になっている無能厨なんだよ。 リアルな生活の中でそんなマンガの矛盾指摘した所で誰もリアクションしないような事だから、言わせといてやろうぜ
- 247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:57:42 ID:DRA5VtpvO]
- ギドのコマも観客に見えてたんだから昔に見せてたでもなんでもいいよ別に
- 248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:58:11 ID:g563exq30]
- >>234
王の役目というのが漠然として解釈得ない ゴンの仲間思いの伏線だと思うが
- 249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:59:01 ID:XKfF2pLJ0]
- 散々こじつけて議論されたシズクの番号とGIバインダーの順番と
ヒソカの磁力みたいに単行本であっさり直されまくるかもよ
- 250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 12:59:26 ID:TMj/YzjJO]
- ギャラリーフェイクも皆に見えるよね?
- 251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:00:13 ID:QiIN1eda0]
- >>250
もちろん
- 252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:00:18 ID:DRA5VtpvO]
- 矛盾がどうとかもうどうでもいいからww
- 253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:00:26 ID:TYn7jmCQ0]
- >>249
まぁ結局冨樫のミスが正解だろうね
- 254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:00:31 ID:jxvMybZS0]
- >>243
楽しみ方は人それぞれだね。 てか、スレの人間は楽しんでると思うよ。こうやって細かい設定の事とかで 文句言ったり感動したり。これも楽しみ方の一つだよ。 飲み屋で監督のバカヤローのグダ巻いてる野球ファンのオヤジみたいな ものさ。
- 255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:00:41 ID:8gnIxKzq0]
- 王に食べられる事を覚悟し悟ったプフの笑みを忘れない…
- 256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:00:47 ID:Rc3otSOL0]
- さっきも書いたけど
矛盾しないように考えてみるお遊びだってw そんくらい許してくれよw
- 257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:00:57 ID:pu4CL5ptO]
- バンジーガムは変化系と具現化系の複合業。
- 258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:01:24 ID:cY1CEtaN0]
-
>>247 そんなこと言うからややこしくなる。独楽は念で覆ってるだけかも っていう発想は無いのか??
- 259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:02:01 ID:QiIN1eda0]
- むしろ殺されないで良かったと思い微笑んだと思ってる。
- 260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:02:20 ID:MhYvHTYkO]
- 一般人にも見えるから【具現化】
- 261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:02:21 ID:DRA5VtpvO]
- >>258
いや、だから別になんでもいいだろって事だけどな
- 262 名前:ラルしえる ◆OTe4UFDrhw [2007/11/12(月) 13:02:55 ID:YBmBZ37Q0]
- あー 今週はムヒョの方がおもしろかったな。
ハンタもまあまあだったけど
- 263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:03:14 ID:TYn7jmCQ0]
- >>247
あのコマは実物だぞ どうでもいいのになんでわざわざギドの例出してくるんだ
- 264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:03:50 ID:C/z5U/zX0]
- >>248
それはあると思う。でもそれだけだと王がいない理由には弱い。 キメラアントの王の役割放棄でコムギ連れて逃げ出したんじゃね? 「世界征服バカラシス、俺この子と軍儀で遊んでますね!」多分これだろ、伏線もあったし。 王の役目とはまさに世界を統べる王になること。今の場合だと侵入者ぶち殺して、 兵隊作りを続行すること。
- 265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:03:56 ID:cY1CEtaN0]
-
>>261 なるほど。
- 266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:03:59 ID:H4efJLkS0]
- ヒナの除念方法を想像するととってもエロス
- 267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:04:48 ID:aHKfKZsGO]
- >>237
小麦っとこだろ
- 268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:05:05 ID:X4ymakR10]
- ま 俺もだがこのスレ、半分は冨樫に釣られたクマーでできてるよな。
シンプルに見れば えっ?ナックメレ死亡説?→うわ、ゴン突っ込んで行った!→ シュート・・・イイハナシダナー→あっ!生きてた!ハコワレ発動!!!!→あれっ 王どこ? これで終わり。・・・・・これからも釣られ続けるだろうけど。
- 269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:05:22 ID:QiIN1eda0]
- コムギが王の子供を生むとかねーかなぁ。
- 270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:05:57 ID:ogZsqUQm0]
- どうでもいいなんでもいいとか言ってる奴はハンタおもしれーwwwwwwwwwwwwプフワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだけで勝手にスレ埋めとけよ
- 271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:06:11 ID:fE5vsBhS0]
- >>267
どこの方言すかw
- 272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:07:11 ID:cY1CEtaN0]
- >>270 そういうコメントがどうでもいい。
- 273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:07:27 ID:jxvMybZS0]
- >>271
普通に言うけどな。関西だけど。 小麦っとこいってくるわ 小麦んとこいってくるわ
- 274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:07:27 ID:DRA5VtpvO]
- 来週はまた会長?はさすがにないか
- 275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:07:33 ID:0dLaEXaDO]
- プフへ
余たはたコたムたギたとた二た人たでた暮たらたす ヒント たぬき 余より
- 276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:08:08 ID:TYn7jmCQ0]
- >>274
来週の予測の話なんてどうでもいいから
- 277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:08:21 ID:qs6errbYO]
- >>241
家族共有してる可能性は否定しないが外注は有り得ない >嫌ってるのにヨーヨー作るか? GI情報もメモカと交換した そんなくだらない感情を取引で絡めたりしない
- 278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:08:38 ID:QiIN1eda0]
- >>275
王が可愛すぎるんだがwwww
- 279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:08:53 ID:h9Fj7zHbO]
- キルアって読者の知っている情報に関しては一瞬で把握できる便利キャラだな
- 280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:09:15 ID:DRA5VtpvO]
- >>275
王wwwwww可愛いすぎるwwwwww
- 281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:09:31 ID:fE5vsBhS0]
- >>273
小麦んとこ、小麦のとこなら分かるけど小麦っとこだったから どうでもいいですねーwすいません
- 282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:09:36 ID:jxvMybZS0]
- いつ王宮から離れたんだろ。王ぐらい強大な気を持ってたらネテロあたり
移動に気付かないのだろうか
- 283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:09:41 ID:qs6errbYO]
- >>273
大阪と京都ではそんな言い方したいから残りのどこかだな
- 284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:10:12 ID:PSgawPIU0]
- 一般人にも見えるという制約つけて威力アップしてるとかじゃね?
- 285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:10:25 ID:jxvMybZS0]
- >>281
小麦っとこいってくっわ も言うかな。ごめん、どうでもいいねwww
- 286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:11:27 ID:DRA5VtpvO]
- >>285
レベルEの野球部キャプテンみたいなしゃべり方だww
- 287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:11:28 ID:Rc3otSOL0]
- >>283
したいんですか?w
- 288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:11:39 ID:+rtJI6MRO]
- >>275
クソ萌えたwww
- 289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:12:05 ID:X4ymakR10]
- >>279
まあゼノインタビューも読者代表A君が質問してただけだしね。
- 290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:12:11 ID:qs6errbYO]
- >>287
なんともうっかり 意味が変わってしまうなwww
- 291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:12:20 ID:cY1CEtaN0]
-
>>283 たしかに大阪では「しない」を「したい」とは言わんな。
- 292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:12:46 ID:wIkF36SD0]
- >>264
可能性としてはありだが、誇りある為政者を捨てて省みないなら、 冨樫は王を殺すだろうな。
- 293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:12:57 ID:dtxTirDgO]
- 来週はプフが王のフリをしてネテロと対峙するわけだな。
- 294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:13:09 ID:ncjweinCO]
- >>275
王うぜぇwww
- 295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:14:16 ID:cY1CEtaN0]
- 小麦っとこいってくっわ ←無いww
- 296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:14:47 ID:PISvMMoJ0]
- >>275
王カワユス(*´д`*)
- 297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:15:48 ID:je7UOQB2O]
- >>282
垂れ流しオーラを目視、練、円を目視以外は基本的にオーラなんて感じれないんじゃない? もしオーラが感じ取れるなら突入前に全員の位置確認ぐらいはやってるはず
- 298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:16:07 ID:C/z5U/zX0]
- >>292
誇りある為政者もなにも、元々本能だけで王だと思ってたんだぜ? 理性が芽生えだして「あれ、俺お飾りじゃね?」と気づいたんだろ。 実際王は今までなにもしてない。行動はプフとピトーに決められてたようなもんだ。
- 299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:16:37 ID:37BFPn2R0]
- >>277
GIには以前から興味を持っていたからだろ 情報元であるキルアは嫌いでも信頼は置いてるからこそ取引に応じた。 ヨーヨー作ることに関してミルキの興味を引くような材料があるように思えない
- 300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:16:47 ID:uU2wxY2o0]
- もういっそレベルEのカラーレンジャーみたいな終わり方もいいんじゃね
本人は王になって何すんのかとか全然考えてないみたいだし
- 301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:17:38 ID:jxvMybZS0]
- >>297
>もしオーラが感じ取れるなら突入前に全員の位置確認ぐらいはやってるはず あ、まったくその通りだ・・・。サンクス
- 302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:17:51 ID:Rc3otSOL0]
- 関西に何のゆかりもないからよくわからんけど
ためしに「うちっとこに」で検索してみたらそれなりにヒットしたので 「っとこ」という言い方はあるものと判断した
- 303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:18:18 ID:cY1CEtaN0]
- 王 貞治 カワユス
- 304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:18:57 ID:7XTyNAL+O]
- とっとこハム太郎
- 305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:19:04 ID:je7UOQB2O]
- ああ、でもヒソカは絶状態のカルトの位置を言い当ててたか…
- 306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:19:05 ID:qs6errbYO]
- >>299
キルア「ブタ君さーGI内部の詳細知りたい?」
- 307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:19:34 ID:fa5zCYMNO]
- すげええええええええええええええええええええええええええええええ
ハンタ面白い。
- 308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:20:00 ID:Rc3otSOL0]
- ゼノってかなり広範囲の円使えるはずだから
落下しながらそれ使って王の場所を探すって手はなかったのかな 王を識別できないから無理なのか
- 309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:20:10 ID:hsYAxr7aO]
- なんかシュートが死にそうなんだが・・・
- 310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:20:26 ID:cY1CEtaN0]
- >>305 あそこがビンビンだった・・・・それだけのこと
- 311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:20:56 ID:fE5vsBhS0]
- >>302
ちょw 何してんのw 健康菜園ベジタブルミックス吹いたw
- 312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:21:21 ID:fa5zCYMNO]
- 仕事終わりに日本酒をちびりとやる
冨樫は描いてる(゚∀゚*)!!
- 313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:22:16 ID:2C+PZ2oy0]
- でも絶は気配とか存在感を薄くさせるだけだし
- 314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:22:31 ID:Rc3otSOL0]
- >>311
さーせんw 気になる質なもので……
- 315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:23:28 ID:NDefKD9h0]
- 今回はシュート覚醒フラグでもあり、死亡フラグでもあるよな。
- 316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:24:00 ID:XKfF2pLJ0]
- ピトー→ポックルの脳みそくちゅくちゅ カイト殺しあげくに玩具修理者と玩具扱いでずたぼろに
他の蟻たちにも貸してずたぼろに→主人公から撲殺の刑 ユピー→魔獣との混合で危険なので死刑 プフ→何となく生き残りそう 王→通りすがりで色々殺してるがキルア以下。自分について悩みだしているので生き残りそう
- 317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:24:07 ID:je7UOQB2O]
- >>308
円使うと位置がばれて小龍に乗じて隠密に行動するプランが崩れちゃうからとか。
- 318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:25:33 ID:6y589e2o0]
- プフがコムギを始末するチャンスと考えた説
- 319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:25:47 ID:wIkF36SD0]
- >>298
なら左腕をもぎとったのも、プフ達に教え込まれた誇り高い王としての偶像を演じたことになりそうだ。 いいんだよ、オマイとはただ違う意見ってだけで、否定したわけじゃない。
- 320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:25:58 ID:Rc3otSOL0]
- >>317
そっか相手にもバレちゃうんだったか じゃああれがベストなのか
- 321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:28:57 ID:35dkTqEMO]
- ひとつ聞いていい?
なんで最後のページにトンボが… いませんでした
- 322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:30:14 ID:liA+80vf0]
- >>321
トンボは、地下に向かいました
- 323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:30:20 ID:+ETFx1Sb0]
- ドラゴンダイブの小龍1つ1つに円の効果まであったらゼノは神
- 324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:32:07 ID:C/z5U/zX0]
- >>323
ゼノ「よし、トンボみたいなの仕留めた!これキメラアントじゃな!」
- 325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:32:38 ID:yqxujlUM0]
- >>275
ヒントが常套手段すぎてふいたwwwwwww
- 326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:35:14 ID:3Y4EA8E1O]
- 龍星群て何系の能力?
術者と接触していると変化系なのは分かるけどアレは離れてるよな
- 327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:35:14 ID:fE5vsBhS0]
- >>324
君と蟻エール
- 328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:39:23 ID:VF3j1chiO]
- んー
フランクリンの念弾やジャン拳パーもさわれるっちゃあさわれるし さわれるよう錬ったらさわれるんじゃね?
- 329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:41:28 ID:uXFCjGn70]
- >>326
変化系+放出系 単一の系統にこだわると能力の応用力を無くすぞ
- 330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:43:12 ID:bhM3TI8o0]
- 変化と放出は相性悪いんじゃなかったのか
それもゼノのなせる技か
- 331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:44:08 ID:uU2wxY2o0]
- >>323
「何もいない筈なのに何か当たった! まあいいや蟻だろ!」
- 332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:45:15 ID:7RUETMNS0]
- どこで聞いたらいいのかわからないのでここに書きます。
HxHが連載再開になったので単行本を読みなおそうと思ったんですが、 4件くらい本屋まわって22巻だけがなぜかありません。 アマゾン見たら4,500とか10倍の値段なんですが・・・ どうしてでしょうか? 新品はもう手に入らないんでしょうか?
- 333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:45:26 ID:9ycUU+lF0]
- もう何系とか意味ないだろ。設定崩壊してるし
- 334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:45:41 ID:TMj/YzjJO]
- >>260
竜も具現化って事か
- 335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:46:43 ID:Ts7nin6+0]
- >>333
そういうのを読者に忘れて欲しかったからしばらく休載したんだろうな。
- 336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:49:07 ID:35dkTqEMO]
- >>335
でも旅団vs蟻らへんから既にそんな傾向なかった?
- 337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:49:14 ID:3khw2fB30]
- ひとつ質問なんだが、なんでキルアはゼノの念応力を知ってるんだ?
キルアが念能力について知ったのは、実家を出て行ってからだろう その後、ゼノとキルアが遭遇したシーンってあったっけ?
- 338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:50:33 ID:qs6errbYO]
- >>337
描写なし
- 339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:51:22 ID:cY1CEtaN0]
- シーンは無いが時間はある。
- 340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:52:42 ID:53is3DAr0]
- 22巻ってハンタ屈指のつまらない巻じゃないか
- 341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:52:52 ID:cY1CEtaN0]
- >>332 ほんとだね10倍だwww
- 342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:53:23 ID:1ZqCOSbL0]
- >>337
じいちゃんの技はみたことあるんだろ? ただ、かめはめ波みたいなもんと認識してたんだろ?
- 343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:53:29 ID:X4ymakR10]
- >>337
キルアはジャンプの愛読者。
- 344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:53:51 ID:kN+BWa/O0]
- ハコワレのシーンでゾクっとしたぜ。やっぱ面白いな。
今回はゴンもいい味出してたしね。
- 345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:57:01 ID:eFn5qSnbO]
- モラウは煙を自由に変えれるから変化系?
- 346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 13:58:45 ID:XKfF2pLJ0]
- やっぱ冨樫って演出と絵が上手い
休載前に比べたら段違いに丁寧だし今回あんま絵は直さなくてよさそうだ
- 347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 13:58:51 ID:EMJ965gC0]
- 22巻て旅団がでてるとこじゃないか
カルトちゃんが弱いって判明した巻。
- 348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:00:15 ID:2R337+xz0]
- カルトは弱くないよ
他が異常なだけ
- 349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:00:35 ID:3PzoBzifO]
- 王どこいったんだろ?
- 350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:00:40 ID:qEtnfQOlO]
- さっきさらっと読んだけど、
×人間じゃなくて魔獣との混成 〇動物じゃなくて魔獣との混成 じゃないの?
- 351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:00:52 ID:h6ahZQOt0]
- ゼノ爺の龍星群、放出系攻撃、
かなり丈夫なつくりであるはずの宮殿の天井や床を貫通し、 さらにナックルメレオロンへの致命傷を与えることもできる。 小龍のたかが一匹一匹がなんて威力。 なんていうかスパッと斬ったような鋭利な貫通力ではなくて、 殴り抜けるような乱暴な破壊っぷりで。 一発の破壊力はゴンの硬パンチにも匹敵するんじゃねえか。 ゼノの体から放さないで、特大の念龍をそのまま玉座付近に打ち下ろしたら、 どれぐらいの威力があっただろうか。
- 352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:02:20 ID:XKfF2pLJ0]
- 団長が片手で本持ちながら防げるくらいの威力だよ
- 353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:02:46 ID:2R337+xz0]
- つーかドラゴンダイブした理由って何?
危うくナックル達が死にそうだったじゃん
- 354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:04:30 ID:irzlNfGsO]
- >>345
操作系じゃね?
- 355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:04:49 ID:2C+PZ2oy0]
- 「おめーがこれから足突っ込む世界は兵隊蟻よりよっぽどシビアな世界だからな!!」
「命を賭ける事と命を軽く扱う事は似てるようで全然違うぞ」 「生死の境で生きてる奴は死んでもいいなんて絶対に思わない」 「毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇い無く飲める奴が生き残れるんだ」 「そんな世界(とこ)さ」 これいいな
- 356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:04:57 ID:35dkTqEMO]
- >>353
相手を攪乱させるためじゃね?
- 357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:05:43 ID:o7BTHS52O]
- 段幕
- 358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:06:01 ID:vKz2aURx0]
- ピトーの円はともかく
ユピーが階段にいるのが「ありえない」理由が分からん
- 359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:06:56 ID:3PzoBzifO]
- >>353
普通に牽制じゃねーの? 他の奴らは避けれるだろうし、 カメレオンの作戦は知らなかったんでしょ。
- 360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:07:02 ID:h6ahZQOt0]
- >>345
操作能力の高さを警戒されていたし、放出よりの操作系かな。 愛用の特大パイプと煙が必須で。
- 361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:07:40 ID:j4IsUaDJO]
- >>354
そうさ。
- 362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:08:26 ID:xvNo+TK10]
-
簡単に作戦を台無しにし、討伐隊を捨て駒にしたネテロ。 相手を混乱させる作戦であったとしても、事前に知らせる方法は腐るほどあった。 メールや電話、コルトに頼むなど。
- 363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:09:32 ID:2R337+xz0]
- あーそっか、そういえば打ち合わせにいなかったもんな
ナックル生きろ
- 364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:09:39 ID:91SXiwqA0]
- >>358
王にぴったりくっ付いてると思ってた 王から離れてひとり階段でくつろいでるなんてありえない
- 365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:10:45 ID:+YJOWpb70]
- プフはバイオリン出してたから具現化系決定だな
- 366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:11:28 ID:oXxBaX5aO]
- この展開だとシュート一人でユピー押さえるのか?いくらなんでも無茶だと思うんだが
- 367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:11:32 ID:h6ahZQOt0]
- ネテロはゼノモラウノヴ以外は戦力だと思ってないだろ。
作戦決行に当たってはその三人すら捨て駒扱いかもしれんし。
- 368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:11:37 ID:vKz2aURx0]
- >>364
そういやそうか プフとピトーは外にいたからユピーは傍ってことか
- 369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:11:45 ID:oS8kstxH0]
- >>360の「特大パイプ」が特大バイブに俺は末期
キルアが知ってたのは描写が無いだけで矛盾でもなんでもない。 蟻編の最後らへんで説明入るんじゃね?
- 370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:12:40 ID:N3vuEHCvO]
- 敵を騙すにはまず味方から
- 371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:12:47 ID:cY1CEtaN0]
- >>362 ん?知らせなくていいじゃん。
- 372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:12:52 ID:xvNo+TK10]
- カメレオンのことを抜きにしたってそれぞれの戦う相手が変わっちゃったよ。
- 373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:13:58 ID:h6ahZQOt0]
- 護衛軍を撹乱させて死んでくれる捨て駒が約三組いればいいだけのこと。
それ以上はむしろいらねえし。
- 374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:14:03 ID:buX4M1wwO]
- てか龍星群は放出じゃないのか?
- 375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:16:04 ID:cY1CEtaN0]
-
>>372 最初に出くわした相手が彼らなだけじゃん???これからだよ
- 376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:17:00 ID:X4ymakR10]
- >>366
ユピーは見えない敵とも闘うので2人。 今回で不在は敵に攻撃しても解けないのはわかったな。 上手く一方的に殴っていられれば借金で飛ぶのも早いかも。
- 377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:17:23 ID:3PzoBzifO]
- つーか奴らってトぶのにどれくらいの時間必要なんだろうとずっと気になってたんだが。
ナックルが直にこれ以上殴らないから、時間待ちだよな? シュート消して奴らの両目奪っていくほうが良くないか?
- 378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:17:43 ID:QFDMGgij0]
- 王はトイレって発想はないんだろうか?
喰うからには排泄もするはずなんだが
- 379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:17:58 ID:TMj/YzjJO]
- >>355
ありがとう
- 380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:20:08 ID:XbdiWCpj0]
- ビスケは変化系だけど放出系も使ってるよ
ついでに具現、操作も
- 381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:20:34 ID:cY1CEtaN0]
- >>379 おめぇは冨樫か
- 382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:21:34 ID:8/iplPfR0]
- ナックルの天上天下って
一時的にオーラ増大するから あの場面じゃ逆効果なんでわ?
- 383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:21:44 ID:3PzoBzifO]
- >>376
え、これからナックルって王殴りにいくんじゃないのか? あのままシュート達と戦うの? 前に王にすら通用するかもしれない作戦って行ってたから王殴りに行くもんだと思ってた
- 384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:23:19 ID:je7UOQB2O]
- >>366
俺も無茶だと思った 勝てなくてもネテロが決着つけるまで耐えれる消耗戦の戦法でもあるんかねぇ もしくは本当に全員がネテロの1勝考えてないとかなのか
- 385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:23:28 ID:2C+PZ2oy0]
- >>382
ヒント:ナックルはシュートにも貸し付けている
- 386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:24:34 ID:XbdiWCpj0]
- >>382
確かにちょっと危険だけど、オーラを返す相手が見えないしな 少し凌げば減る一方
- 387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:24:39 ID:8/iplPfR0]
- >385
mjdk!!! Thank you!
- 388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:26:11 ID:3PzoBzifO]
- >>385
そりゃねーだろww シュートのオーラ量がすごいなんて聞いた事ないし、相手制圧する前にトぶぞww
- 389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:26:40 ID:nYkevAhM0]
- シュートさんなら後藤なんぞ瞬殺だよ!
- 390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:27:32 ID:X4ymakR10]
- >>383
既に誰が戦うかってのは決めてあるからな。 つーか複数にポットクリン付けられるとか考えなかったよ。
- 391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:27:38 ID:ttHzoceN0]
- 今週号
もしナックルたちが死んでいて ゴン達がユピーに向かっていってなかったら なんかやばいことあるの? ユピーは迎え撃つ気満々だからちょっと遅れようが何にも問題なくない?
- 392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:28:14 ID:je7UOQB2O]
- ここで手に割り符を同化させてた能力の伏線回収か
- 393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:28:20 ID:xvNo+TK10]
- >>375
そうだとしても、ゴンの気迫があったから良かったがな。 それでも一瞬みんなを混乱させたのも事実。事前に伝える方法もあったのも事実。 お陰でシュートが覚醒したけどね。 地獄耳ネテロだからそこまで読んでドラゴンダイブしたのかもしれないな。と思っている。
- 394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:28:57 ID:2C+PZ2oy0]
- >>388
トブ前に解除すればいいんじゃね? 解除できるかはしらんけど
- 395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:32:41 ID:cY1CEtaN0]
-
>>393 すべては百式観音様の掌の上。
- 396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:33:23 ID:3PzoBzifO]
- >>394
解除は出来ない 出来るならゴンの30日間トリタテン外してやるだろww トリタテンになったら解除できないとか細かい条件は無いと思うが
- 397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:33:53 ID:eFn5qSnbO]
- >>391
一瞬の気の迷いが死に直結する戦いでナックルが生きてるかどうか確かめてる間にユピーに先制攻撃されたらヤバイだろ
- 398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:33:54 ID:C/z5U/zX0]
- >>391
ナックルが生きてるか「分からない」ので、ナックルの攻撃を計算に入れる戦いはできない。 「誰」が戦うかは事前に決めていたが、不測の事態でその「誰」になるかがあやふやになった。 仲良く相談って状況でもないからゴンが突っ込んで無理矢理に決めた。
- 399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:34:16 ID:oXxBaX5aO]
- >383
そうそう。まあただ王はネテロって決まってたからナックルが出張るのも変だな。
- 400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:34:23 ID:2C+PZ2oy0]
- >>396
ポットクリンは出来るんじゃね
- 401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:34:45 ID:+ETFx1Sb0]
- まあ実際不可能だけど
もしドラゴンダイブが小龍に分かれることなく 大龍のまま宮殿に突っ込めてたらそれで全て終わってたかもな。 突入組みも全滅するけど。 ネテロって怖いわ
- 402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:34:52 ID:Op9XlSYn0]
- なんでだろ?
ホントおもしれー!! なんなんだろ、俺大人なのに、なんでこんな少年マンガがおもろいのかわからん??
- 403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:37:37 ID:3PzoBzifO]
- >>402
心は少年だから
- 404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:38:06 ID:fjEU8U5y0]
- >>196
ハコワレのシーンは後藤さんがすれ違いの車にぶつかるシーンのオマージュだよな。
- 405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:38:17 ID:lzL4VetOP]
- ドラゴンダイブ
実は具現化 具現化した塊をオーラでカモフラージュして落としてるだけ
- 406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:40:02 ID:nYkevAhM0]
- 具現化するメリットがなくないか?
- 407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:40:48 ID:unPfLWt3O]
- >>393事前に伝えるって余計動きを鈍らせるよ
結局周りの動き、状況をみて各々が判断するしかないんだよ
- 408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:41:26 ID:qhxfQTDf0]
- HxHとは関係ないけどFFの拡張ディスクそろそろですね^^
- 409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:41:37 ID:35dkTqEMO]
- >>406
具現化と放出って相性悪いしな
- 410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:42:16 ID:tqmx5+Di0]
- ナックルとメレオンはもう解除して大丈夫なのかな?
それともメレオンは今度は会長と合流してまた発動させるのかな
- 411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:42:39 ID:VaqQUN4+O]
- プフが笑ってたのって、
心配していた王がすでに侵入者(ゼノかネテロ)を倒してたからじゃね?
- 412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:42:48 ID:oXxBaX5aO]
- >>405
カモフラージュする意味もないだろwww 素直に塊のまんま落とした方が念の節約になるし
- 413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:43:44 ID:lKvglVNUO]
- 最後のプフの顔は王に刺されたから?
- 414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:45:00 ID:AhU4JGzL0]
- 次回が気になりすぎてしゃべeeeeeeeee!!
今回なんて、言葉を発してんのプフの「王オオオオオオ」 だけなのになんでこんなにおもしろい!
- 415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:45:36 ID:3PzoBzifO]
- >>407
うんうん キルアもやたら、これだって決め付けるなって言ってたしね。 >>408 今まで休んでた分、描き貯めしてあるから大丈夫だろ。 今描いて気がする。もしかしたら王編書き終わってるかクライマックスやってんじゃねーの?
- 416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:46:10 ID:+32POs6NO]
- 碁盤壊れてるな
意味深
- 417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:46:12 ID:irzlNfGsO]
- あの最後のコマってコムギがドラゴンダイブで死んで、それをプフが喜んだって事かな?そんで王がキレると
- 418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:46:26 ID:Op9XlSYn0]
- >>403
HUNTERだけなんだよね、こんなに興奮するの! わざわざ、スレ検索して書き込みまでするしまつw まあ分析はせずに、楽しみます!
- 419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:46:54 ID:YAUIkhUl0]
- >>412
つまり、コルトピが具現化したビルを落としたらおkって事?
- 420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:47:38 ID:3PzoBzifO]
- >>415
今描いてない気がするの間違いだた
- 421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:48:26 ID:xvNo+TK10]
- 全てはドラゴンダイブもシュート覚醒もネテロの机上の計算通りなんだろうな。
じゃなきゃネテロの株が下がります。あとで何か説明あんだろう。 どこまで予想してるかだな。
- 422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:49:06 ID:psutwFdD0]
- >>408
HxHとは全く関係ないけど仕事やらずに引きこもる奴とかでそうだよな。全く関係ないけど。
- 423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:49:07 ID:DMWEDoBE0]
-
ダウジング・チェーンって 能力者本人が知りようのないことを判別するよな 思いっきり人間の限界を超えてないか?
- 424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:49:28 ID:jQxflBOe0]
- 中居「僕、天才って初めて言われました」
美輪「アナタの前世は、ピカソなんですよ」 中居「ピカソ!?」 パブロ・ピカソ(Pablo Picasso, 1881年10月25日 - 1973年4月8日)はスペインに生まれ、 フランスで制作活動をした画家・彫刻家。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD 中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - ) ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83
- 425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:49:48 ID:C/z5U/zX0]
- >>421
端から突入組は捨てごまにするつもりでしたが。 だからこそのドラゴンダイブ
- 426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:50:39 ID:gTzs5IFVO]
- >>293
まあそれはネテロの振りをしたキルアのにーちゃんだけどな
- 427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:51:03 ID:/RbfplG6O]
- 内容は濃かったが、進み方おっせ〜。あと5週じゃ護衛軍一人死ぬとこすら見れないな。
王は十中八九コムギを避難させたんだろうな。
- 428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:51:43 ID:My829zZv0]
- キルアのドラゴンダイブ知ってるのは確かに疑問に思ったけど
念を知ってから見た説でも念を覚える前にでも見えてたでもいいわけだし、 念を覚える前で見えてなくてもその破壊現象を見てれば今なら理解できるか >>423 その辺占い・予言なんてものもあるんだしいいんでしょ
- 429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:52:01 ID:Op9XlSYn0]
- >>415
楽観主義と断ずるにいささかの躊躇も持たぬ! でも、それいいなー、王編終わりまで毎週読めたらいいなー
- 430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:52:55 ID:+ETFx1Sb0]
- >>423
ダウンジングっつってるから凄そうに感じるけど あんなもんただのオーラ探知でしょ。 一度会った事ある人間しか見つけられないんでね?
- 431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:53:18 ID:nYkevAhM0]
- ふつーに考えると
・心に何かが芽生えコムギをかばう ・コムギをも踏み台にして絶対的力を追う どっちかなんだろーが、冨樫なら予想外な展開にしてくれるはず
- 432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:53:26 ID:3PzoBzifO]
- >>425
そりゃない いくらなんでもあれで護衛軍倒せて王に専念できると思ってないだろ。 だからこそのドラゴンダイブ 捨てゴマなら分散させずにデカいのやってます
- 433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:53:26 ID:oXxBaX5aO]
- >>419
そのためには空の上に本物のビル用意して触れないといけないぞ つまりゼノが放出なら相性のわるい具現化でドラゴンのカモフラージュなんかしないでフランクリンみたいに念弾の塊のまま撃てと
- 434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:54:23 ID:cY1CEtaN0]
-
すべては冨樫のイタズラである。
- 435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:54:49 ID:9Fh65di70]
- ドラゴンダイブってそんなに威力あるか?
普通に乗り物兼カモフラージュだろ クロロ戦のゼノ、シルバどちらの放出技もそんなにダメージなかったし 今回は同時にかなりの範囲に技をだしてるしな メレロン、ナックルが触れると死ぬってのは、誰の考えか知らないけど…
- 436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:54:52 ID:lKvglVNUO]
- 最後のコマの予想
1王が小麦を庇って傷付いていた、またはその行動を見た落胆の顔 2狼藉者だから王から攻撃食らった顔 3小麦が死んでて喜んでる顔 4小麦と王が乳栗あってるのを見た
- 437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:56:45 ID:DMWEDoBE0]
- >>428
ネオンの占い予言は特質系だしなあ 親指の鎖に強化系の「自己治癒強化」を付加したように 具現化した鎖に+αで特質系の能力を付加したことにならないか? なんかお得だよなあれ
- 438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:56:52 ID:nYkevAhM0]
- コムギ喰ってんじゃね?
- 439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:58:00 ID:Op9XlSYn0]
- >>436 これもない?
5 王がすでに侵入者のゼノかネテロを倒している。 or相当重傷を負わしている。
- 440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:58:07 ID:C/z5U/zX0]
- >>432
いやあれで倒すつもりはないって。あれで突入組が死んでも構わないって事だ。 そもそも、でかいのだと当たらない可能性のが高いだろ。 じゃあどうするかっていうと、会長(切り札)が潜入できないといけない、目くらましはどうする? 味方犠牲覚悟のドラゴンダイブってわけだ。
- 441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:58:10 ID:Rzmkvv7e0]
- シュート、かご操作してどうするつもりだったんだろ
- 442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:58:27 ID:+v5tfHaKO]
- 3
- 443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 14:59:25 ID:o7BTHS52O]
- >>345
煙のストック+操作 多分
- 444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 14:59:28 ID:zISdMfAMO]
- >>435
それなりの質量と硬度なら、落下させただけでもかなりの威力がある。 加えて、矢のような形状だし。
- 445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:00:14 ID:befzt6D2O]
- プフは笑ったあといきなりブチ切れて狂ったキャラになると予想
- 446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:00:30 ID:3PzoBzifO]
- >>435
カメレオンで消えてる最中は強制的に絶状態でオーラで守れないからナックル死ぬって事なんじゃないの? 絶になるかは知らないけど理由があるとすればそれくらいしか。 カメレオンは本体だから消えても絶じゃないかもしれないが、戦闘力はないし食らったら死ねる
- 447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:00:44 ID:AzYN/4hO0]
- 仮にゼノが放出系だとすると
隣り合う強化系と操作系もそこそこ得意ということになる 自分の念弾だけを放つドラゴンダイブもあれば 手近な物(小石なんか)を強化・操作した (非念能力者にも)目視できる念弾が使えるのでないだろうか? で念が使えない時のキルアには目視可能なドラゴンダイブを見せた事が 以前にあって、逆に今回は純粋な念弾でのドラゴンダイブが出た為に そこでキルアは思い至った・・・というこじつけを考えてみた
- 448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:01:04 ID:oXxBaX5aO]
- >>441
ゼノ対クロロ戦の時にあったみたいに具現化には迂闊に踏み込みづらいからチラチラさせるだけで牽制になるんじゃね?
- 449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:01:55 ID:9Fh65di70]
- >>444
念に質量とか硬度とかあんのかい シルバの両手に特大のオーラを集中させた放出技は すごく柔らかかったのか?
- 450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:02:59 ID:sI280tk/0]
- >>428
ダウジングが元々そういう機能のモノだからなー。 その機能を強化しただけと考えられなくもない。 今の所100%だけど本当は信じるか信じないかは 彼方次第なところもあると思う。というかあって欲しい。
- 451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:03:22 ID:vugoAzth0]
- 結局のところ、ナックルはなんで階段登ってたんだ?
プランとしてはユピーと戦う予定なんだろうけど どうも王の間行こうとしてるようにしか見えない それとも、単に下に固まってたら広範囲攻撃食らうから 移動しながらチマチマ貸し付けていく作戦か?
- 452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:03:39 ID:x49Il16V0]
- 今週の最後のプフは王が逃亡したと気づいたってことか?
- 453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:03:47 ID:UWY0CULc0]
- >>435
>クロロ戦のゼノ、シルバどちらの放出技もそんなにダメージなかったし えぇぇぇぇl
- 454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:03:52 ID:lzL4VetOP]
- あのくらいの不意打ちで死ぬような奴は最初から連れて行きません
- 455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:04:04 ID:RmtbRQiFO]
- >>436
4だとしたらプフの顔はギャグだなw
- 456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:04:06 ID:1VharAEIO]
- >>435
熟練者ゼノの攻撃と考えたら大した威力じゃないよな 威力が必要なのは小龍の先端のみだし 各小龍に「自由落下しつつ貫通する」という命令か属性でも与えていれば オーラも通っていない建造物を突き抜けるくらいは問題なさそう
- 457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:04:33 ID:EmTEZTb60]
- 確か・・・前に誰か犠牲にならなきゃって話しをしてなかったっけ。
会長+ゼノはたぶん、味方もろとも消す作戦だな。
- 458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:04:40 ID:+ETFx1Sb0]
- >>449
具現化か変化で物質化させればあるかと。 純粋な放出は威力だけだろうけど。
- 459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:05:28 ID:C/z5U/zX0]
- >>451
多分その通り。 >>436 王が王でなくなった=自分の役目も終わりだと安堵した。と俺は思った。 じゃないと残り数週で片づけられないじゃん。
- 460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:06:14 ID:xvNo+TK10]
- ダウジングか・・・
俺もクロロの写真あればクロロも見つけられるんじゃないか?と思った。 ジンもなw なんかあるだろう制約が。
- 461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:06:26 ID:rJ2OOsEZ0]
- そういや20巻でネテロが
この任務、誰かを犠牲にせんと果たせんかもな といってたけど、やっぱ死ぬのはゼノかパームが濃厚かね
- 462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:06:50 ID:3PzoBzifO]
- >>440
筋は通ってるけど、やっぱ捨てゴマはありえないな。 あんな事されたら、最初にキルアが考えた護衛軍が王取り囲む陣形になると考えるし、ゴン達が負傷してたら、引き離せないだろ。 事前に王から引き離してくれと頼んでるわけだし。 実際はカメレオンがいる事しらなくて、ダイブで死の危険があると知らなかったと思う。
- 463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:07:22 ID:x49Il16V0]
- そういやシュートに死亡フラグが立ってたな今週
- 464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:08:25 ID:qs6errbYO]
- >>459
残り数週で纏まるという前提が間違い
- 465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:11:09 ID:vugoAzth0]
- メロレオンが神の共犯者を発動したまま死亡した場合どうなるか?
共犯者の効果が解除されず死者の念として残り続けたら? メロレオンが死んでも共犯者が生き残っていたら? 能力発動中の念使いが死ぬって、残った者にとっても一大事なんだな
- 466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:11:32 ID:uKT6UzLA0]
- >>459
護衛軍としては「王が王でなくなった」事に納得するのだろうか それで納得するのならあと四週でシメも可能ではあるな ユピーとの決着は曖昧になりそうだけど
- 467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:12:14 ID:F7Wq/d1B0]
- 最後はソードマスターヤマトみたいに纏めるだろ
- 468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:14:37 ID:ev8hN9tYO]
- 王を取り囲むように陣形を組むはずだった護衛軍。
その護衛を軍を王から引き離す。それが作戦。 今現在、王には戦う理由はない。コムギが死にでもしない限りは。 とりあえず、コムギを助ける為にコムギの部屋へ。 ピトーは500メートル離れた位置。ゴンキルが気付けば、ピトーを押さえに行く。それが作戦通り。 プフはモラウ→ゼノが加勢しなきゃ、今のモラウ1人じゃ厳しい? こんな感じ。
- 469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:15:23 ID:xvNo+TK10]
- 念についての疑問
自系統でない系統の念の習得率は同じ割合で威力精度が落ちる。 習得率とは何なのか?威力精度とは何なのか? 習得率とはどんなことができるか。威力精度とはそのまま威力精度。 自系統と反対にある系統はレベル4までしか覚えられない上に威力精度も4割程度しかでない。 そもそも習得率も威力精度みたいなもんじゃないか?どんなことがすごいことができるかはある意味威力精度なんじゃないか? つまり自系統以外の他系統はかなり弱いはず。 自 レベル10で10割 隣 レベル8で8割 遠 レベル6で6割 反 レベル4で4割
- 470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:15:33 ID:Iqc1OWEo0]
- >>465
メレオロンね
- 471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:16:50 ID:6SJMOy8ZO]
- >>465
目ざとい事を言うようだが、頭吹っ飛ばされて即死しない限り、死ぬ前に息すると思う
- 472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:16:55 ID:vugoAzth0]
- >>470
あいつの名前覚えらんねーよ ほんとレミオロメンでいいじゃん
- 473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:17:24 ID:AX8nTYzY0]
- そろそろ熱も冷めてきたか?
俺は違うね!つーか!最高、つーか!最高! そろそろ富樫も本領モード突入か!?! 盛り上がってきたぜ!!!ハンターハンター!!
- 474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:18:23 ID:jR3GalA9O]
- 何なんだ今週の面白さは・・・!!
来週が楽しみ過ぎる
- 475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:18:24 ID:ev8hN9tYO]
- 誰かを犠牲に発言→知人に会いにいく→涙
ただ肝心の王が戦うかどうかが問題。 ネテロ軍VS護衛軍の展開ならゼノは生き延びる。 と予想。
- 476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:18:51 ID:zDJRt2NnO]
- サブタイトルが新しくなってたな
突入→万が一
- 477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:20:00 ID:/RbfplG6O]
- 護衛軍は全員死ぬとして、王は生き残りそう
- 478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:20:12 ID:iYM/Mc4g0]
- 透明人間現る
- 479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:20:25 ID:C/z5U/zX0]
- >>462
その論理は破綻しています。 四行目の理由では二行目を説明できない。 だから死の危険があると知らなかったんじゃなく、死んでも構わないつもりでやったんだろ。 それくらいで死ぬ奴はそもそも使えないし。 それと取り囲むのは想定済み。そこを引き離せと会長も言ってるんだよ。 犠牲を覚悟してるってのはそういうことだ。
- 480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:20:26 ID:3PzoBzifO]
- まぁ500メートルくらいピトーなら一瞬で来るだろうな
カイトの時そうだったし。
- 481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:21:03 ID:Qll006SZ0]
- >>350
他のは 人間+他の動物 を蟻が取り込んでるんだろ。見た目からしても。 ユピは 魔獣+他の動物 を(略 なのでは。
- 482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:21:04 ID:zISdMfAMO]
- ネタバレではプフは笑ってるとなっていたけど、よく見るとはっきり笑ってるとは言えない表情な気がする。
それにしても、ネタバレする人って何者なんだ?情報源はどうなっているんだ?
- 483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:21:21 ID:AzYN/4hO0]
- どうでも良いけどネテロの百式観音見たら
GI編のレイザーの手下を思い出した なんだっけ、アイツの名前・・・ボクシングリングの中で ショートアッパーを放出だか具現化だかしてた奴
- 484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:22:21 ID:vugoAzth0]
- >>482
よく嫁
- 485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:23:13 ID:xGY8xP4z0]
- >>465
それだとナックルは最強だな このミッションは成功したようなものだ
- 486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:23:19 ID:pGewbRxVO]
- こんな素晴らしい漫画と同じ時も時代も過ごせる奇跡に少しだけ気付いた。
- 487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:23:43 ID:Iqc1OWEo0]
- >>465
レミオロメンが死んでもナックルの透明状態が解けないとしたら、 ハコワレくらわせた時点で レミオロメンの生存は確定しなくない?
- 488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:24:16 ID:C/z5U/zX0]
- >>464
でも長期休暇とるんだろ?冨樫は >>466 プフは自害、ユピーは知らずにナックルシュートメレオロンに仕留められる、 ピトーはゴンと決着をつけるでひとまずケリは付きそう。 あとはコムギと軍儀をしている王をパームが監視し続けるという綺麗な終わり方も、できないわけじゃない
- 489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:24:27 ID:tqmx5+Di0]
- ゾルディック総員で実は来てたりして
まだ城には護衛軍何体かいるでしょ そいつらをシルバ夫妻、イルミルキ、アルカと戦わせるわけ 蜘蛛vs師団長の残党みたいに引き伸ばせるし
- 490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:25:09 ID:qWD9Viu+0]
- これもう蟻側勝ち目ないだろ常識的に考えて・・・
- 491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:26:11 ID:iYM/Mc4g0]
- プフの表情には憂いのようなものが感じられるから
王がコムギが休んでいる部屋に行ったことを自分の失態による嘲笑のような
- 492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:26:30 ID:zFY65Ps3O]
- >>476
突入は終わったってことだからこれからは戦闘メインだと信じたい
- 493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:27:28 ID:sI280tk/0]
- >>483
アイツに名前なんかあったっけ?
- 494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:27:58 ID:xvNo+TK10]
- >>486
シャムシェイド?
- 495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:28:10 ID:n7PFdzjF0]
- 王がコムギ食ったら目覚めたコムギの能力を得られるのか?
- 496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:28:15 ID:h6ahZQOt0]
- >>456
オーラも通っていない建造物にひび入れてへこませたパンチがゴンの大技。 たいした威力だろ。常識で考えて。
- 497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:29:18 ID:jH9aFT+0O]
- 冨樫って色んな奴がいてそれぞれ味があって・・みたいの描くの上手いよな
みんな違ってみんないいみたいなのが解ってるというか 名脇役も多い。 俺シュートに近いとこあるからああいうのみるとすげえ熱くなる
- 498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:29:25 ID:ttHzoceN0]
- それにしてもカイトやノヴはあんなにビビッてたのに
突入組みは正面でかち合っても一切オーラにビビってないな 護衛軍弱くなりすぎじゃね
- 499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:29:37 ID:AX8nTYzY0]
- >>479
犠牲や損失を覚悟の行動とは思えない ハンターとしてその場の臨機応変な行動であって 予測、計画できぬ、それ程相手の力量と差が有り。 目標達成なら場優先順位を考え。 考えたくとも、考えられぬ事を切り落とした。 ・・という推測はどうだろうか。
- 500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:30:19 ID:qs6errbYO]
- >>488
長期休暇だろうな それがどうかしたのか?
- 501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:30:43 ID:AzYN/4hO0]
- >>483
名前無かったね、すまん勘違い。だってモタリケですら名前あるのに
- 502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:30:57 ID:ckQL1elfO]
- パーフェクトプラン発動中だからユピーは殴られても気付かないしゴンたちもナックルがユピー殴ったのに気付かないはずじゃない?
パーフェクトプランは何しても気付かれない能力ってわけではないのかな?
- 503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:30:59 ID:ev8hN9tYO]
- >>469
放出系修行の描写 レベル1と浮き手(レベル4?)。 技の習得率だけ上がっても浮き手は不可能。 威力精度がある程度あがらないと体は持ち上がらない。 よって君が正しいに一票。 かなり密接に絡み合ってるはず。
- 504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:32:03 ID:vugoAzth0]
- >>502
………えー
- 505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:33:03 ID:xGY8xP4z0]
- >>491
王はコムギとSEXしに行ったんだな
- 506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:33:29 ID:kHuyYjnn0]
- >>482
字も読もう。
- 507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:33:31 ID:jH9aFT+0O]
- >>435
クロロ戦で放出なんか使ったか?
- 508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:33:38 ID:iYM/Mc4g0]
- ゴンが小鳥触っても気付かなかったよね
でもユピーは「!?」って反応してるし 野性の感?
- 509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:33:41 ID:/eaQUPdn0]
- >>502
普通殴られたら吹っ飛ぶだろ。首切ったら気付かず生きつづけるのか? まあ、インドアフィッシュみたいなのもいるけど。
- 510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:34:21 ID:/eaQUPdn0]
- >>507
ゼノ→ドラゴンボールみたいな放出攻撃 シルバ→特大弾
- 511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:34:26 ID:ev8hN9tYO]
- >>498
初めて化粧してない彼女と町でばったり会った時はビビったが、 お泊まりした時はビビらなかった。 多分こんな感じかな。。
- 512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:34:52 ID:/eaQUPdn0]
- >>508
ユピーも触られたら気付かないはず。
- 513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:35:05 ID:QxnykOWqO]
- うまい具合にカメレオンだけが死ねば
ナックル最強になったんだがな
- 514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:35:16 ID:KGyoIuQp0]
- >>508
そりゃ身体が横に吹っ飛んだら「!?」って反応になるだろ・・・
- 515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:35:38 ID:+32POs6NO]
- >>502
俺も思った 鳥さわっても逃げなかったし だがそうなると至死の攻撃受けると知らないうちに死んでることになるからな…
- 516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:35:52 ID:DMWEDoBE0]
- >>460
「撹乱のつもりで言ったのだろうが失言だったな」という台詞から 「もう一人だけ潜入者がいる」という情報が絶対に必要だったと推測できる つまり、「いる」と既に分かっている対象を見つけ出すことが出来る ネオンを見つけ出したのは、「彼女が必ずヨークシンにいる」 「クラピカはネオンを知っている」という条件があった つまり、考えられるのは 1.「探す範囲」「探す対象」が特定できていれば「その位置」が分かる 2.「探す範囲」「探す条件」が特定できていれば「その対象」が分かる だから顔を知らないジンは探せない、位置の見当が付かない旅団も探せない あの銃弾ガードも、クラピカの動体視力でなく、鎖の対象(銃弾)感知の応用かもな
- 517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:36:04 ID:iYM/Mc4g0]
- じゃあ触る攻撃しろ
- 518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:36:04 ID:jH9aFT+0O]
- >>510
だってあれ手から離してないじゃない 俺の勘違いか??
- 519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:36:12 ID:ttHzoceN0]
- >>511
突入前に遠くからでも強さを感じ取っていたのかもね ゴンキルは前にピトーと遭遇してるし
- 520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:36:17 ID:/eaQUPdn0]
- >>513
死んだら解ける可能性も高いし、漫画として面白くないなw
- 521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:36:17 ID:vugoAzth0]
- >>513
確定じゃねーよ ただ、スレの話題として単に解除だけじゃ面白くないから 一人歩きの念能力になったらって仮定しただけだ
- 522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:36:19 ID:xGY8xP4z0]
- >>498
ユピーは円ができないからな
- 523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:36:33 ID:h6ahZQOt0]
- >>498
なまってるとはいえ、ネテロが一蹴されるぐらいの敵レベルって設定だったからなぁ。 いまのところは爺コンビががんばりすぎて緊張感がまだ薄い。 ここから最凶護衛軍の巻き返しを期待したいな。 蟻編のピークはノヴの潜入ミッションでした、ってことにならなきゃいいが。
- 524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:36:55 ID:+ETFx1Sb0]
- >>510
ゼノのは放出されてない。 常にゼノの手と繋がってる。 シルバのはまあ見た目から放出で間違いないと思うが 実際手から離れた描写が無いので0.001%くらいは放出でない可能性もある。 あのままぎゅっと押し付けたとか。
- 525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:37:16 ID:sI280tk/0]
- >>502
ゴンにプラン説明する時にタバコで鳥つついてるじゃん その時少しトリが揺れてる感じの絵になってるし プラン側からの衝撃は伝わるはず。
- 526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:37:25 ID:AzYN/4hO0]
- >>513
そしたらナックル誰にも気づかれないから寂しすぎて孤独死しちゃうよ ところでイカルゴの事をパームは知らないんじゃなかろうか? だから、助けに来たイカルゴを敵蟻と勘違いしてイカルゴを倒しそう・・・
- 527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:37:46 ID:zISdMfAMO]
- >>506
今しっかり読んだ(ノ∀`;) だが、ただの微笑みではないという印象は変わらない。 安堵のような、憂いのような、虚無的なような…。
- 528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:37:54 ID:vugoAzth0]
- >>523
そんな設定ねーよ!
- 529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:38:17 ID:eawRL6v5O]
- キルは一体いつドラゴンダイブ見たんだろうね
家出前は念の存在すら知らなかったのに
- 530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:38:25 ID:+ETFx1Sb0]
- >>513
それいうならナックルがハコワレ付けた後で 念だけ残して死んでくれるのが・・・
- 531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:38:46 ID:3PzoBzifO]
- >>479
あのさぁ一連の流れ読めばわかるけど、 俺は会長がゴン達を捨てゴマ扱いしてるかどうかを論議してるのよ。 ドラゴンダイブで死ぬ程度の奴は連れて行かないのは、わかってる。 それなのにカメレオンとナックルに死の危険が迫った事で、会長は奴らを捨てゴマにしたんだなって発言が出た事に反論してるんだよ。 死んでも構わないと思ってやったんじゃなく、死なないと思ってるからやってんだろ。って話。
- 532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:38:57 ID:uKT6UzLA0]
- 「殴られた」事自体は認識出来ないのだろう
しかし「体が横に吹っ飛んだ」みたいな派生する事実は認識できる そこから「ひょっとして俺殴られたのか?」みたいに推測することは出来る
- 533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:39:00 ID:Iqc1OWEo0]
- >>526
ドラえもんにそんな道具あったよね 帽子みたいなやつ
- 534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:39:51 ID:LncznTTX0]
- >>498
カイトは蟻を格下だと思ってたとこにピトーが現れた動揺もあったんじゃね? ノヴさんは作戦の成否がかかった単独の潜入任務で相当なな緊張があっただろうし
- 535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:39:51 ID:ttHzoceN0]
- ゼノ「むしゃくしゃしてやった、今は反省している」
- 536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:40:08 ID:DRA5VtpvO]
- 石ころぼうし〜
- 537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:40:28 ID:/eaQUPdn0]
- >>518
離してないね。すまん。
- 538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:41:06 ID:/RbfplG6O]
- >>533
石ころぼうし まるで道端に落ちている石ころのような存在感になる。
- 539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:41:21 ID:xGY8xP4z0]
- ゴンはキルアが思ったこと瞬時に考えたんじゃなくて
玉座の間にいくことだけ考えてたんじゃね?
- 540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:41:24 ID:+32POs6NO]
- >>532
鳥が逃げなかったからそれはないと思う
- 541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:41:45 ID:zISdMfAMO]
- >>533
「石ころぼうし」のことか。あれは「道ばたの石ころのように気付かれにくくなる」のであって気づけないわけではないけどね。
- 542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:41:55 ID:ev8hN9tYO]
- >>519そだね。
それにノブさんの強さを疑ってる突入組のメンバーもいないはずだから、 相当な覚悟で突入にのぞんでるはずだからね。 シュートなんか自分の師匠があんなになってんのに突入。。シュート男だぜっ感じ。
- 543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:41:57 ID:kHuyYjnn0]
- >>526
発動条件は、メレが触ってることだから、 振りほどけばいいんじゃね?
- 544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:42:12 ID:DRA5VtpvO]
- あの鳥が鈍感だっただけとか
- 545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:42:23 ID:AzYN/4hO0]
- >>534
ノヴは能力自体もあんまり戦闘向きっぽく無いしな 空間閉じて相手を切断する(みたいな能力もあったよな?)アレも 相当接近しないと使えそうにないし
- 546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:42:27 ID:/eaQUPdn0]
- >>540
鳥が逃げなかったのと殴られたのは関係ないと思うが。 鳥も吹っ飛ばされたら逃げると思うけど。
- 547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:43:22 ID:h6ahZQOt0]
- >>531
ネテロから子分衆に対してあるていどの信頼関係はあるにしても、 必要な捨て駒要員として扱っているのは事実だろ。 どう考えても捨て駒だよ。
- 548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:43:54 ID:cko51YfSO]
- 盛大に死亡フラグ立てたシュートに敬礼
- 549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:44:56 ID:1VharAEIO]
- >>496
それってGI修行前のゴンだろ? ヒビ入れるくらいならウィングだって予備動作なしでやってる。
- 550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:45:50 ID:+32POs6NO]
- >>546
タバコ押しつけられてただろ 熱さ関知できるなら逃げるはず
- 551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:46:06 ID:iYM/Mc4g0]
- おもいっきり殴って気付かれてしまうのなら
そっと(例の鳥のように気付かれない程度に)殴れば良かったのに 大してダメージ与えられないんだろうし
- 552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:46:17 ID:Iqc1OWEo0]
- >>536,>>538,>>541
そう、それそれ…って、即名前が出てくるのがすごいな ひょっとしてドラえもんの道具の名前全部言えるのか?
- 553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:46:23 ID:TTc0aPWUO]
- 触られても気づかないのは姿が見えてないからだろ、鳥も強く触れば逃げるんじゃないか。
- 554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:46:47 ID:h6ahZQOt0]
- >>549
安アパートとは壁の強度が違うし。 ごんもウイングも強化系。
- 555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:47:27 ID:+ETFx1Sb0]
- >>550
おいおい ゴンとメレオロンが火のついたタバコ鳥に押し付けるなんて 酷いことするわけないだろ。 もう一度読み直したほうがいい。
- 556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:47:28 ID:AzYN/4hO0]
- >>551
ゴンたちに自分たちは無事だから遠慮せずやれ、って事じゃないの? ハコワレパンチは
- 557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:47:31 ID:uPtTlzfP0]
- 昔、ドラえもんのネタであったな…「どこでもドアで、人体から出たらそいつ死ぬんじゃね?」ってヤツ
ノウ゛+メレオロンで王の体に出口を設定した後、その出口から出たら… イケルんじゃね?
- 558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:47:58 ID:48oHF2hnO]
- 魔獣てのはキリコみたいな者だよな。
- 559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:48:06 ID:+ETFx1Sb0]
- >>551
ハコワレは最初にいくら貸し付けるかが超重要なんです
- 560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:48:44 ID:zISdMfAMO]
- >>552
そこまでマニアでは(;・∀・) パーフェクトプランを初めて見た時から石ころぼうしを思いついていた。 ただそれだけのこと…。
- 561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:48:48 ID:82RwQrrw0]
- >>437
ダウジングチェーンは具現化+操作だろ 対象を探し出すっていう命令を具現化した鎖に与えてるんだよ
- 562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:49:34 ID:h6ahZQOt0]
- 肉体+強化系の硬での念攻撃に匹敵する破壊力の放出念龍が空から雨あられと降ってるのに
たいしたことないわけねえわ。
- 563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:49:40 ID:/eaQUPdn0]
- >>550
あれは持つ方だと思う。 火傷しないならプラン中はケガとかしないことになるが。
- 564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:49:50 ID:ev8hN9tYO]
- 【メレオロンの件】
感じないだけでダメージは残る。 鳥を触った時、鳥は触られた感触はないが、触った本人の指の油は残ってる。 指の油→ダメージやポットクリン。 キルアのよく切れる爪でホッペを「ツンツン」 ツンの時は気付かないが、爪を離すと気付く。 ごめん。。誰か変わってくれ。
- 565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:49:55 ID:KGyoIuQp0]
- >>551
ナックルのイメージ的に触っただけじゃオーラ貸せないんじゃないの? おもいっきり殴った方がよりたくさんのオーラを貸せるとか。想像だけどね。 まぁ漫画的に触ってオーラ貸せてしまうと盛り上がらないし・・・
- 566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:50:02 ID:clK/VBTjO]
- >>550
あれはフィルターの方じゃなかったか?
- 567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:50:35 ID:sI280tk/0]
- >>555
押し付けたのは吸い掛けのタバコだけどなw まぁその前の灰皿にタバコ抑えてるような描写で タバコは消したのかな。
- 568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:51:15 ID:xBsWS4X30]
- フィルターだよ
- 569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:51:50 ID:/eaQUPdn0]
- 読み返したけど火ついてない方だね。
- 570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:51:52 ID:FHQDU13BO]
- ハンタ再開でジャンプの部数が
平均3万部増えたらしい。 減少傾向にストップをかけての 増加だから結構すごい。
- 571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:52:42 ID:+ETFx1Sb0]
- >>551
それに気付かれるといっても それでもユピーにはナックルの存在は感じられないわけで 通常の流れならあのハコワレはシュート(もしくはゴン達)が 何かしたと思われるはず あそこで全く感知できない何かがいるという発想はとびすぎ。 ユピーならするかもしれんが。
- 572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:54:03 ID:xGY8xP4z0]
- >>553
ゴンはメレオロンに触ってたことにすら気づいてなかったからな パンチされたことは分かってないだろう 体が動いたことは分かっただろうが
- 573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:54:05 ID:Iqc1OWEo0]
- >>557
そもそも、どうやって王に近づいて出口を設定するのさww
- 574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:54:44 ID:+32POs6NO]
- 火じゃない方だったか
スマン
- 575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:54:51 ID:MgGtDz7MO]
- 何でキルアがドラゴンダイブ知ってるんだよ
念覚えてからゼノに会ってないんだから知ってるわけないじゃん
- 576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:56:37 ID:zISdMfAMO]
- >>573
それならスクリームやったほうが良いだろ(;・∀・)
- 577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:56:42 ID:C/z5U/zX0]
- >>531
カメレオンとナックル「だから」死ぬんじゃないんだぜ? お前さんは前提を見誤ってる。急所に貰えば全員死ぬ可能性のある攻撃なんだ。 あの二人が例に出たのは死んだらどうなるか分からないだけであって、 あの二人が特別死にやすいってわけじゃないんだ。 捨て駒に「した」んじゃない、「してる」からああいう突入方法を採ったの。 もちろん捨て駒だからって、死んで欲しいとは思ってないぜ?死んでも構わない、仕方ないと覚悟してるだけで。
- 578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:57:17 ID:liA+80vf0]
- >>575
ココにそれ書き込むやつって 必ず、最初の書き込みだよね。 ログ読め
- 579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 15:57:20 ID:DMWEDoBE0]
- >>561
その「対象を探し出す」ってことが 本人が知らないことを探し出すことになるから 人間の限界超えてないかな、と思ったわけよ でも>>516の条件が必要と考えれば 時間がかかってもクラピカ本人が答えを探りだせる程度のことだから 人知を超えてるってことはないなと思った
- 580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:59:02 ID:wx8CLSLn0]
- プフは部屋を間違えた、っていうオチじゃねーよな?
冨樫は時々ヘンなギャグを無意味に入れるからな
- 581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 15:59:49 ID:1VharAEIO]
- >>554
というか、例えばあのでかい龍を直接ぶつけるのに比べたら ダイブの威力ってショボいんじゃね? って話だったんだがな 特に破壊力があるわけでもなく ただひたすら物体を貫通してくだけに特化した性質で それ以上の威力は無いに等しいじゃん
- 582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:00:37 ID:/eaQUPdn0]
- >>579
んなこと言ったらネオンなんて特質とはいえ神の領域じゃんw
- 583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:01:04 ID:/q4hqQ3bO]
- >>575ハンター試験のイルミの能力で証明出来るが、キルアは幼少の頃から「うちの家族には何かそんな能力がある」と理解してたと思われ 恐らく家族全員の能力を知ってる
あと言っておくが、フラッタはイカルゴが寄生してるのであって、味方ではない
- 584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:01:49 ID:ev8hN9tYO]
- >>575
キルア「ん? 暗殺の仕事中に何かは見えなかったけど相手の隠れ家を穴だらけにした時、 爺ちゃんがドラゴンダイブって叫んでた」 これで許して。。気分盛り上げていこ!!ダメかな?
- 585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:02:20 ID:6T0dKF0EO]
- なんでキルアがドラゴンダイブ知ってるの?
- 586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:02:35 ID:/eaQUPdn0]
- 「ドラゴンダイブ!!!」
「すげー!!!」 ってやつ誰か貼ってよ。
- 587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:02:44 ID:iYM/Mc4g0]
- 最後のあの碁盤の割れ方はおかしい
床と同じように穴になっていていいはずだ ということは休憩が終わったコムギと対局中にドラゴンダイブ、もしくは それより前に上空のオーラを察知して何らかのアクションを起こしたと思われる
- 588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:02:53 ID:4qiP77d5O]
- コムギは死んだかもしれん
んで、王が怒る、突入組を何人か瞬殺。
- 589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:04:34 ID:jH9aFT+0O]
- >>548
必ず生きて云々・・ シュート(ノД`)・゚・。
- 590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:04:52 ID:4qiP77d5O]
- 王が守ってるかな
- 591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:05:02 ID:ZWMbnI+U0]
- ミツキ・・ミキ・・・ミキ・・・
- 592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:05:07 ID:7XTyNAL+O]
- 小麦死亡だとしても退避だとしてもまたその回想に一週間以上使う訳か
- 593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:05:42 ID:/eaQUPdn0]
- >>587
確かにあの碁盤の割れ方はおかしい。 しかしそこから導き出される王の性格は、 誇り持つ為政者ではなく、対局が不利になると碁盤を叩き割る暴君。
- 594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:05:51 ID:h6ahZQOt0]
- >>581
そりゃまあでかいのと比べたらね。 でも建造物突き抜ける威力はハンター世界でも致死レベルだし、 だからみんなナックルメレオロンの生死の心配したんじゃん。 威力は無いに等しいなんておかしいだろ。 ならだれもナックル被弾の心配なんてしないって。
- 595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:06:49 ID:iYM/Mc4g0]
- 「仲間想いの奴がいたらどうするんだ?」
- 596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:07:04 ID:aZrxJJcV0]
- 俺、この戦いが終わったらゴンに告白するんだ。
- 597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:07:06 ID:9Fh65di70]
- まぁキルアがドラゴンダイブ、という単語を使った事によって少しチープになって
しまった事は確か これは…ジジイの念か??くらいでよかった
- 598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:07:12 ID:+ETFx1Sb0]
- 一番オーソドックス過ぎて完全に予想から外されてたが
もしやその裏をかいて 実は王は既に外でネテロと戦闘中なだけ? それだとスピーディに話が進むけど。
- 599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:07:19 ID:MhYvHTYkO]
- >>593
www
- 600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:07:44 ID:CAVUOWHg0]
- 通常の作戦時メレオロン達がもしかして
王に倒されたかどうかはどうやって判別するつもりだったんだ
- 601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:07:54 ID:7UT8wAGF0]
- ヂートゥのサバンナでの鬼ごっこの元ネタはうる星やつらだろうな
- 602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:08:30 ID:4qiP77d5O]
- でかいの食らっても、クロロに大ダメージとはいかなかったしな
- 603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:08:37 ID:GIe9NJQn0]
- >>542
シュートの師匠はモラウでっせ
- 604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:08:52 ID:iYM/Mc4g0]
- >>593
たしかに王は外のオーラとかに無関心かも 自身が最強だと信じているから
- 605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:09:14 ID:/eaQUPdn0]
- >>601
ヂートゥはハコワレに影響受けた能力じゃなくて ハコワレまんまの能力覚えられたら最強なのにね(´・ω・`)
- 606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:09:25 ID:9VCj/CV8O]
- エムゼロという漫画の表紙にレオリオがいる件
- 607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:09:41 ID:DMWEDoBE0]
- >>582
サイコメトリーとか予言とか、特質は不可能を可能にすることがあるからな だからダウジングも特質かなと思ったが 考えてるうちにそう奇跡でもない技だと思い始めたんで >>561の具現した鎖に+αで操作の能力ってことで納得する
- 608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:10:50 ID:xGY8xP4z0]
- >>585
ゼノの技だから
- 609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:11:02 ID:/eaQUPdn0]
- >>607
特質は系統分類できないだけで、念の基本性質である 人智を越えた事は無理ってのは特質もその他も同じかと。
- 610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:11:57 ID:IGwcU0LYO]
- >>606
将棋とか明らかに体積よりryとかがハンタみたいで気になったな
- 611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:11:59 ID:qcxcvRt00]
- ユピーって魔獣との混成なのかw
念能力者の概念を超えた未知の能力を持ってそうだな
- 612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:12:05 ID:V3sGPS0JO]
- シュートの死亡フラグが炸裂したけど、まさかナルポのようにそのままなんの捻りもなく死なしたりしないよな?
- 613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:12:11 ID:ncjweinCO]
- >>586
ゼノ「キルアよ…そろそろお前に教えておかねばならん事がある…念じゃ!」 キル「…もう知ってるよ」 ゼノ「………」 キル「………」 ゼノ「纏と練の高等応用技、円!」 キル「知ってるよ」 ゼノ「………」 キル「………」 ゼノ「ドラゴンダイブ!!!!」 キル「すげーっ!!!!」
- 614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:12:28 ID:rEWQIlKp0]
- 実は王は三階にいる時に、護衛軍から隠れて空から外の世界に逃げたとか。
- 615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:12:41 ID:4qiP77d5O]
- あまり深く考えると楽しめないぜ
- 616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:13:11 ID:ev8hN9tYO]
- >>603
そうだった。訂正ありがとうございました
- 617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:13:37 ID:xGY8xP4z0]
- 王はコムギを助けに行ったんだな
シャウウプフは「そうだよなーここに居るわけないよ」って笑い
- 618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:13:51 ID:zISdMfAMO]
- ゼノがキルアに能力を見せる機会があったのだとして、なぜドラゴンダイブだったのだろう?
見せるならドラゴンヘッドでも充分だろうに、あんな超大技見せるなんでサービスしすぎだろ(;・∀・)
- 619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:14:25 ID:uKT6UzLA0]
- ヂートゥはサバンナ異世界とか大それた事しなくても
もっと一撃あたりの攻撃力を補完するシンプルな能力 例えばリトルフラワーみたいなの覚えたらほぼ最強なのに
- 620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:15:02 ID:/eaQUPdn0]
- >>618
俺はGI試験の時に電話で聞いたんだと思ってる。 あの家族でキルアがそういう事聞けそうなのはゼノくらいだし。
- 621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:15:13 ID:+32POs6NO]
- 魔獣って人語あやつる獣ってだけで特別な存在じゃないだろ
- 622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:15:25 ID:h6ahZQOt0]
- >>602
あれはシルバ援護の捕獲用じゃないの。 ゼノの直接攻撃をまともに受けたらガードし切れないって自分で言ってるんだし。
- 623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:15:29 ID:hlVdtLZIO]
- >>613
キルアかわいいなw
- 624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:16:05 ID:2rFSgylo0]
- >>614
「ごらん、コムギ。これが外の世界だ・・」 「すごい・・!わだす、空を飛んでる・・!風を感じるだす・・!」 「皆には黙っておれよ」 「なんてお優しいお方・・!」
- 625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:16:43 ID:zISdMfAMO]
- >>623
ていうかゼノ、ムキになりすぎ(;・∀・)
- 626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:17:48 ID:P30eJc410]
- ゼノ「アバンストラッシュ!!!!」
- 627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:18:47 ID:liA+80vf0]
- >>624
王は、空飛べないしね
- 628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:19:02 ID:B9g+0XGy0]
- みんな心折れていないよな 伝説になるのはノヴだけか
- 629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:19:31 ID:ev8hN9tYO]
- >>611
プフの羽見て「それ良いな」で羽をはやした。 今回も腕はやした。 水中だったら水中用に体を変化させるはず。 陸海空を制覇出来るのはユピだけ。かっこよす
- 630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:19:42 ID:xGY8xP4z0]
- 護衛軍がうざくて
王がこむぎと逃げた後だとしたら 戦闘せずにグダグダな展開になりそう
- 631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:20:06 ID:9VCj/CV8O]
- ノヴはツェズゲラに勝てるかすら怪しい
- 632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:20:39 ID:g5nFrYMR0]
- ところでおまえら 俺の小学生時代からの疑問に答えてくれ
女らんまに挿入してる時お湯をかけたらどうなるんだ?
- 633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:21:43 ID:9Fh65di70]
- 逃げる意味が分からん
ドラゴンダイブの雨の中 何事も無かったかのように二人は対局している 二人の周りにはコムギによるバリアが張られている プフはまた自分の取り越し苦労かと自嘲する 割れてたのは前に使ってた囲碁用のもの 普通だがこんな感じかなぁ
- 634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:21:46 ID:liA+80vf0]
- >>632
ふたなりになったよ
- 635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:22:01 ID:iYM/Mc4g0]
- キャンセルされる
- 636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:22:02 ID:vugoAzth0]
- >>632
亀頭を玉袋に押し付けてる状態になる
- 637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:22:10 ID:bnh2qxVJ0]
- >>621
キリコだかは変身能力とか持ってたけどな
- 638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:22:34 ID:/eaQUPdn0]
- >>629
キメラって自分の中にまじってる生物の形態とれるんだろ? フクロウとか、ザザンとかも念関係なく変身できるし。 ユピーは他の蟻に比べてそういうのが自由なんだろうね。
- 639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:23:08 ID:1VharAEIO]
- >>594
ちゃんと読んでくれよ 貫通"しか"しないのと ゴンのグーみたいな純粋な破壊力をぶつけて結果穴が空いた、じゃ全然違うでしょ ダイブを前者とするなら念の性質上そこまで強力なものでも無いんじゃね? って言ってるんだよ どちらにしても当たれば危険なんだから キルアらの描写はどうでもいい
- 640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:23:12 ID:ncjweinCO]
- >>632
アッー!
- 641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:23:34 ID:L82Odo0dO]
- ノヴはトンボを倒せるくらいの実力があるから強いよ
- 642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:23:39 ID:xGY8xP4z0]
- >>631
それはない ゴンキルより一回り強いナックルシュートの師匠かくだし
- 643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:24:00 ID:CAVUOWHg0]
- だれか>>600の質問に答えてくれ
あとユピーも違和感感じたら瞬時に左にパンチぶちこむくらいしろよ 本来なら目に見えないくらい早い敵も倒せちゃうくらいの強さのはずだったんだろうに
- 644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:24:41 ID:bnh2qxVJ0]
- ユピーの正面に対峙したシーンは偉く気を使って描かれててフイタw
あそこまで丁寧に書かれたの初めてだよな
- 645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:25:28 ID:3kEokKiG0]
- >>632
そのリスクを回避する為に上か後ろの口があるんじゃね?
- 646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:26:22 ID:/eaQUPdn0]
- >>643
600に関しては、判断しようがない。 意味もわからず吹っ飛んだなら、目の前のいるあやしげな腕野郎の能力と 考えるのが妥当でしょ。ピトーだって百式喰らっても吹っ飛ぶだけだったでしょ?
- 647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:27:38 ID:iYM/Mc4g0]
- ヒソカはマジで来そうだな
いつでもいたからな彼は
- 648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:29:05 ID:g5nFrYMR0]
- 誰だっけ?
医者目指してたと思うんだけど
- 649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:29:23 ID:UWY0CULc0]
- >>632
らんまは女→男 もう1人は男→カマ
- 650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:29:28 ID:82RwQrrw0]
- 魔獣って念使えんの?
湯ピー絶対人間混じってるだろ
- 651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:29:47 ID:ev8hN9tYO]
- >>600
判別出来ないかもしれないと今回の号で初めて気付いた。 今回のように判別出来ないからと言って中断はない。 つまり、判別云々は作戦中は関係ないんじゃないかな?どう思う?
- 652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:30:23 ID:e2Zkk2/O0]
- バキかと思った
- 653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:30:38 ID:jH9aFT+0O]
- >>619
頭弱かったり厨二病だとそうなっちゃうんです そう考えるとゴンの精神は小学生だからまだよかったがキルアは危なかったな
- 654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:31:00 ID:DRA5VtpvO]
- ファミレスで一人だけ水いかないやついるだろ?いるんだかいないんだかわからない影の薄いやつ
オレのはそれの究極系さ (´・ω・)メロン……
- 655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:32:15 ID:bnh2qxVJ0]
- >>654
それだけみるとメレオロンとんでもなく影の薄い奴っぽく聞こえるなww
- 656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:32:17 ID:qcxcvRt00]
- >>650
魔獣っていうくらいだし、念とは違う 特殊な能力を持ってそうだよな たぶん、ナックルの天上不知唯我独損(ハコワレ)が効かないかもしれん
- 657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:32:24 ID:xGY8xP4z0]
- >>647
いるだけで戦わないよね
- 658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:32:36 ID:xlP59rPY0]
- >>646
トン 確かにピトーもあっさりやられてたけど やっぱ護衛軍弱体化感は避けられないな ハンタ軍は瞬時にいろいろ考えてなんとかなってるって言いたいんだろうけど 突入までは考えてどうにかなる相手じゃないって感じだったのにな だからあれだけ綿密な打ち合わせしてたんじゃないのかと
- 659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:32:44 ID:iF82yK8VO]
- >>646
あれって百式だったの?百式観音が厄介なだけであの技は百式じゃないでしょ
- 660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:32:55 ID:0a0UJoqeO]
- ゼノが会長の事を喋ってる回想あっただろ、あれの相手はキルアなんだよ、それですべて解決だな
- 661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:34:00 ID:jH9aFT+0O]
- >>650
そのためのシャウ様なんじゃ
- 662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:34:17 ID:SBj0y6vz0]
- マジで王と対峙して休載にいきそうだ・・
ユピーは念使えなくなって絶状態になったら楽勝で倒せるのだろうか 肉体のステータスすごそうだし
- 663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:34:32 ID:SH7XZkBD0]
- >>660
いつ?
- 664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:34:39 ID:eNGR7Du90]
- >>650
もし念が使えなかったとしたら ハコワレ全く意味無いね・・・
- 665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:34:48 ID:ev8hN9tYO]
- >>650
確かにオーラの描写ないよね。 でも強化系能力者であってほしいかな。最強の肉体と強化系。ユピはこんな感じ。 ポットクリン付けられたのに、念能力者じゃなかったらシュートもビビるだろしね。
- 666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:35:00 ID:/eaQUPdn0]
- >>659
ああ悪い。流れから勝手にあれが百式と判断した。 ネテロの念に訂正で。
- 667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:35:09 ID:iF82yK8VO]
- >>656
それ私も思った!てか前スレで書いたのに誰も反応してくれなかった(´・ω・)
- 668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:35:59 ID:YnVQCSmBO]
- >>511
こいつきもい
- 669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:36:18 ID:xlP59rPY0]
- >>651
レメオロンの能力は今回の作戦の最重要能力だと思ってる 突入前にいろいろ作戦を試行錯誤してたわけだから それが機能しなくなる状況も考えておくべきだし そうなったときどうするかも考えておくべきだったはず
- 670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:36:20 ID:vugoAzth0]
- >>662
絶状態のウボーに兵隊蟻の特性混ぜた程度の強さは覚悟しとかないとな 増してやまだ絶状態じゃないし
- 671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:36:28 ID:P30eJc410]
- ハコワレ→ユピーは元々念使えない→念攻撃→ユピー念能力使えるようになる→ハコワレ→ユピー念封じられる
- 672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:37:16 ID:bnh2qxVJ0]
- >>656
念とは別の能力を持ってたとしても効かないって事は無いだろ 普通に纏とか錬も使ってるだろし
- 673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:37:43 ID:qs6errbYO]
- >>664
ちょびっと漏れてるオーラが消える
- 674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:38:29 ID:vhLw8v0j0]
- ピトーやシャウの円について話してるし
普通に念使えると思うけどな>ユピ
- 675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:38:54 ID:/eaQUPdn0]
- 円がどうのこうの言ってるし念使いなのはほぼ確定なので絶になれば弱体化はする。
- 676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:39:25 ID:SBj0y6vz0]
- キルアは実は針で容姿変えたイルミ
だからドラゴンダイブを知っている
- 677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:39:52 ID:xsGVGKQm0]
- イカルゴが狼かザリガニにやられそうだ
- 678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:40:15 ID:ev8hN9tYO]
- >>668
俺もそう思ったw
- 679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:40:35 ID:iYM/Mc4g0]
- ラモットでさえ念使えない状態で殴られたのに
天空闘技場の洗礼を受けた人間のようにならないって どんだけ蟻固いんだ
- 680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:40:47 ID:sQPaRN2iO]
- 今考えるとウボォさんの能力って地味じゃね?
- 681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:40:49 ID:qcxcvRt00]
- 偶然通りかかったヒナが
ユピにとりついた念獣を食べるんだろ
- 682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:40:56 ID:DCTjqBiG0]
- 護衛軍は、生まれた時から念使えるとか言ってたような
- 683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:41:09 ID:liA+80vf0]
- >>677
イカルゴは、イカタイプの蟻にやられます。
- 684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:42:08 ID:bnh2qxVJ0]
- 未だに狼とザリガニの名が覚えられん
人間だった頃の名前か自分で考えた名前か知らんがもうちっと 分かりやすくしろよな
- 685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:42:18 ID:g5nFrYMR0]
- タコなのにイカルルゴ
- 686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:42:19 ID:MhYvHTYkO]
- >>511
>>668 >>678
- 687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:42:31 ID:A0VYDxRCO]
- 号泣し絶叫したいほどの感動のところでカイジを思い出したのは俺だけではあるまい
- 688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:42:58 ID:/eaQUPdn0]
- >>684
ウルフィンとブロヴーダ・・・だったっけ?
- 689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:43:03 ID:ev8hN9tYO]
- >>677
フラッタじゃないってすぐ気付かれるのかな?
- 690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:43:39 ID:bnh2qxVJ0]
- そういや今回ゴンの心理描写ゼロだったなw
周りがべた褒めしてくれたけど
- 691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:44:09 ID:eFn5qSnbO]
- 最後のページよく見たら軍儀の盤が割れてね?
ということはコムギは…
- 692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:46:26 ID:YnVQCSmBO]
- キルアの誕生日に毎回ドラゴンダイブを打ち上げて祝ってたのさ
それ誕生日だぞキル ドラゴンダイブ
- 693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:46:40 ID:bnh2qxVJ0]
- >>688
あーそんなんだったような。護衛軍も長いけど愛称あるし覚えやすいのに 対してこいつらはホント覚えにくいな。まあ脇役だからどうでもいいけどw
- 694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:46:52 ID:kBkGRM1M0]
- なんか冨樫の絵はほんとうまい ループするがリスペクトの意で書かせてくれ
線の入れ方目の印象変えただけでいっきにキャラ引き立たせるよね 23巻の表紙みたいな絵とかたまにだすし、戦闘モードでない絵にここ何週か慣れてたせいか 護衛軍が強いっての決して忘れてはいないが、今週一気にまた思い出させてくれたよ・・・ 鳥山や井上とはまた違ううまさがあるよな〜 +ストーリーも上手いしね
- 695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:46:55 ID:QAAMfr3NO]
- ウボギンのはただの硬じゃね?
- 696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:47:15 ID:zISdMfAMO]
- 魔獣との混成ってのは人間×魔獣ってことじゃないのか?
オーラは生命エネルギーなわけだから、魔獣が念を使えても不思議ではないと思うが…。
- 697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:47:19 ID:qs6errbYO]
- >>692
賑やかwww
- 698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:47:43 ID:ttHzoceN0]
- ワンピやナルトは戦闘になるとめちゃくそ面白くなくなるのに
ハンタは逆におもしろくなるな
- 699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:48:46 ID:A0VYDxRCO]
- 盤は割れて手前(コムギが座ってた場所?)の所に穴が開いてるが、座布団は端っこしか切れていない
- 700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:48:53 ID:iF82yK8VO]
- てゆうか他の蟻は今何してんだろうね
何匹かは龍星群にやられてるかな(^^)
- 701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:49:08 ID:bnh2qxVJ0]
- >>696
アニメだけどキツネリスだかに念習得させてたしな
- 702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:49:33 ID:vugoAzth0]
- >>696
身体の堅さ、耐久力が蟻
- 703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:49:46 ID:xsGVGKQm0]
- >>689
狼が鼻めちゃ効くから あいつに出会ったら気づかれるかもな
- 704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:50:04 ID:AbyPOd6D0]
- 操作系の誰かが蟻を操作すれば戦わなくて良いじゃん
シャルナークとかイルミとか
- 705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:51:02 ID:kHuyYjnn0]
- >>643
ポットクリンがついてる→作戦成功 ついてない→失敗(か、未だ。) の2択だから、生き死にあんまりカンケーないんじゃね? ゴンとかは流れ弾気にして思い切り戦えなくなるかもだが。
- 706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:51:09 ID:bnh2qxVJ0]
- >>703
なんか鞍馬vsトグロ兄思い出した
- 707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:51:30 ID:P30eJc410]
- 会長の古い友人ってやはりジンか?
- 708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:51:34 ID:jH9aFT+0O]
- >>692
キルア「すげー!!(なにがなんだかわからないが破壊されてるな・・。) 念を操れないのでみえません
- 709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:51:35 ID:zISdMfAMO]
- >>701
キツネグマだね。キツネリスはナウシカだ(;・∀・)
- 710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:52:04 ID:RW++CUSqO]
- 今週のシュートに心を揺さぶられた
- 711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:52:09 ID:TEwQNfel0]
- 最後のコマのプフの表情が
これぞ冨樫って感じの絵で好きだ
- 712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:52:10 ID:j9B4jwIxO]
- シュートは、ゴンより一回り以上年上。ゴンが12歳だから、シュートは25歳ぐらいか。もっと若いと思ってた。
ナックルも同い年ぐらいなら、25歳であの格好はきついな。あの服装と髪型が許されるのは、18歳ぐらいまでだろう。
- 713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:52:41 ID:g5nFrYMR0]
- ところでカーブとスライダーの出番はまだですか
- 714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:52:50 ID:jH9aFT+0O]
- >>710
よう俺
- 715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:53:10 ID:KGyoIuQp0]
- コムギを助けたのはパーム
遅れてコムギを助けに来た王がパームを殺そうとするがコムギに命乞いされパームは助かる。
- 716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:55:07 ID:82RwQrrw0]
- >>696
「人間とは違う魔獣との混成」じゃなかった? これは蟻と魔獣の混成って意味じゃね? ていうか親の女王蟻がすでに人間とのかけあわせっぽいけどね
- 717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:55:33 ID:muaKKMOn0]
- ねぇ何で最後プフ笑ったの?王が無傷だったから?コムギが死んだから?
コムギが死んだらヤダ〜
- 718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:55:35 ID:1VharAEIO]
- >>692
ヨーヨーを受け取りに来たキルアにゼノ遭遇 「ほお試験に受かったのか。これは祝いじゃ」 →ダイブ花火 とかちょっと考えた。
- 719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:55:41 ID:bnh2qxVJ0]
- >>709
そうだったww冨樫割とナウシカも好きそうだよな 緋の目も王蟲がモチーフらしいし
- 720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:56:06 ID:CCmMHiW/O]
- キルアは誰と戦うんだろな。ピトーはゴンが一人
で殺るつってるし
- 721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:56:17 ID:hkpm/DxF0]
- 鳥が逃げなかったのはやさしく触られたからだろ
もしデコピンしてたらビックリして逃げた
- 722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:56:27 ID:ev8hN9tYO]
- >>703
狼騙せないよね。。 イカルゴが裏切ったってしらない?はずだから、イカルゴが言い訳して・・・ 無理があるかな。 イカルゴVSビゼフになる事を期待する。これは勝てる。
- 723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:57:02 ID:xBsWS4X30]
- >>718
てことはイルミもお祝い花火してもらったのか
- 724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:58:48 ID:cmSecA8U0]
- もうジャンプは冨樫だけでいいよ
- 725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 16:59:26 ID:ev8hN9tYO]
- シュート=マクマホン
28歳・UMAハンター チャンス× 何巻だったかな?書いてあったよ
- 726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:00:09 ID:qpU9awyc0]
- >>725
20巻だな
- 727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:00:15 ID:8/PijdJlO]
- ビゼフはばいぶをたかくかかげた!
イカルゴ「ぬぬ、わがバリアをとくすべをしっていたとは」
- 728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:00:22 ID:jH9aFT+0O]
- >>712
23までなら許す シュートの格好は26までは許す
- 729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:01:04 ID:SBj0y6vz0]
- プフは王を守るどころか安否確認すらとれない自分に怒りを通り越して笑えてきたのかな
- 730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:01:32 ID:ttHzoceN0]
- シュート
チャンス× 弱気 逆境○
- 731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:01:53 ID:o7BTHS52O]
- こうやって無駄な議論をができる所がハンターのいい所だ
冨樫は作者と読者が同じ土俵に立ってるような錯覚を覚えさせてくれる
- 732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:02:02 ID:ev8hN9tYO]
- 28歳じゃなかったかも。後半の年齢
- 733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:02:26 ID:6T0dKF0EO]
- おまえらよくマンセー出来るな
俺も信者だがさすがに展開とろすぎてイライラしてきた
- 734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:02:56 ID:zc6xC8YAO]
- >>696
魔獣との混成ってのは、つまり「魔獣+キメラアント」ってことじゃないの? キメラアントはもともと人よりはずっと小さい生きもので、 女王が人間を食って産んだのが、シャウアプフやヒナみたいな「人間+キメラアント」の人間混成タイプで、 獣を食って産んだのが、レオル、ヂートゥ、ウェルフィンみたいな「獣+キメラアント」の獣混成タイプ、 上のいずれにも属さない魔獣を食って産んだのが魔獣混成タイプのモントゥトゥユピーってことだと思う。 あくまで俺の考えだが、そう考えるのが普通じゃね?
- 735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:03:46 ID:fQe5HGWw0]
- バレ来た?
- 736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:03:50 ID:ev8hN9tYO]
- >>729
ぶちギレる前の笑顔の方が恐くていいな
- 737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:05:29 ID:hkgsfUBN0]
- 冨樫仕事し杉だ
- 738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:05:52 ID:xvNo+TK10]
- じーちゃんのオーラ!?にしとけば良かったのに・・・
冨樫とかいってw
- 739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:06:00 ID:bnh2qxVJ0]
- >>734
レオル達も他二人の護衛軍も人間+獣+キメラだと思うな
- 740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:07:16 ID:zc6xC8YAO]
- >>736
大津波の前の引き潮ってとこかww
- 741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:07:17 ID:h8j69g/WO]
- ゼノがソファに座って何か飲みながら話してた相手ってキルアでO.K?
だからキルアはドラゴンダイブ知ってたり、会長の念のイメージが観音様だった
- 742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:07:44 ID:/eaQUPdn0]
- 色んな生物がまじってるけど基本どのキメラにも人間は入ってるよな。
- 743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:07:52 ID:ev8hN9tYO]
- >>726
ありがとうございます。 >>727 ビゼフは十中八九、放出系能力者・・・いや、何でもない
- 744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/12(月) 17:08:40 ID:z60LXDToO]
- おまいら
10週掲載後はどうなるか知ってる? ある週刊誌に書いてたから知らないなら書くが
- 745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:08:47 ID:/eaQUPdn0]
- >>741
OKじゃない。イメージはゴンが木叩く前の重機みたいなもんでそ。演出的な。
- 746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:09:24 ID:/eaQUPdn0]
- >>744
休載。ずっと前から打ち切りスレで話でてるんでしょ?
- 747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:09:27 ID:bnh2qxVJ0]
- >>742
だよな。入ってないのはホントに初期型の奴とあと巣を建造してた雑務兵も 入ってなさそう
- 748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:09:41 ID:zc6xC8YAO]
- >>739
たしかにそうだったな じゃなきゃあんなに流暢に話せないもんな
- 749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:09:58 ID:zISdMfAMO]
- >>734
それだと言葉が話せたり、人間だったころの記憶があるというのがおかしくなる。 女王が好んで人間を食うようになって以来、人間が摂食交配のベースなったんだと解釈してる。
- 750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:10:34 ID:82RwQrrw0]
- >>734
レオルとかは人間の頃の記憶があるから キメラアント+獣+人間 今回問題なのが「人間とは違う魔獣との混成」の意味 これが人間が含まれてないって意味だと じゃあ念は使えるのか?と
- 751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:10:50 ID:wr/2VZxvO]
- 爆弾事件つーのは
やはり任務失敗して誰かが城に取り残される、あるいは死亡して犯人にされるつーフラグだよな?
- 752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:11:55 ID:kBkGRM1M0]
- >>734
俺もそういう風に解釈してるよ ただ女王が食った生命体で一匹のありじゃなくて 何匹か食いためてそれ混ぜて一匹みたいな感じもあるんでね? >>739の解釈みたいに
- 753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:12:13 ID:ev8hN9tYO]
- >>740
いえす。 王の役に立てなかったとか敵の攻撃を許しちゃったとか。 プフが一番キレちゃいそう。自分に対する怒りで
- 754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:12:18 ID:SfiCyIIO0]
- >>744
週刊新潮に書いてたな ダウンタウンの「冠番組があらへんで」 視聴率の低迷に民放が頭を悩ませている 吉本だから生き残ってる 色々大変だよな
- 755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/12(月) 17:13:19 ID:z60LXDToO]
- >>746
正確には不定期掲載 こんな形で続けるなら、10週で無理矢理終わらせろよ その週刊誌で冨樫夫妻は金銭的に困ってない って書いてた じゃあ漫画家やめろ 冨樫の時代はオワタ
- 756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:15:03 ID:qpU9awyc0]
- >>755
真のファンならそんなこと書きません
- 757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:15:05 ID:bu8p4OGA0]
- 不定期連載自体は珍しい形じゃないけどな
- 758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:15:15 ID:zc6xC8YAO]
- >>734だけど、勘違いでした。ユピー以外はみんな人間入ってるのね;
ごめんなさい
- 759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:15:24 ID:xGY8xP4z0]
- >>721
ゴンもメレオロンに触ってるのに気づかないんだから 触れられている感触は無いんだよ
- 760 名前:752・訂正 mailto:sage [2007/11/12(月) 17:15:27 ID:kBkGRM1M0]
- 女王が食った生命体一匹で一匹のあり生産じゃなくて
- 761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:15:29 ID:/eaQUPdn0]
- >>755
いや不定期掲載大歓迎だよ。このまま逃げると思ってたからな俺。
- 762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:16:38 ID:liA+80vf0]
- >>750
念を使う魔獣は出てきてないけど、念を使えないとする根拠もない。 生命体であり、人語を使うことから可能性は高そう。 野生動物は、絶を使うし 後は、冨樫しだいでどっちでもあり
- 763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:17:06 ID:eNGR7Du90]
- 仕事終わりに日本酒飲むのがご褒美とか書いてたから
たぶんまだ長期休載しないと思う
- 764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:17:59 ID:kBkGRM1M0]
- >>761
なんか掲載してくれるだけでありがたいよなw しかも不定期なら冨樫クオリティ保ってくれそうだし 漫画家主権の数少ない例だわ
- 765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:18:02 ID:rEWQIlKp0]
- 仕事はFF11の事なんだ
- 766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/12(月) 17:18:07 ID:z60LXDToO]
- >>756
いやいやwww ファンじゃないしww >>761 次の話が半年後なのか1年後かもしれないんだぞ? うざいだろ 思い出したかのようにたまーーに仕事するんだぞ 糞人間のする事だ
- 767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:18:25 ID:lzL4VetOP]
- そうか
ドラゴンダイブは具現化だからキルアも見たことあるんだ
- 768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:18:51 ID:m9CWrVPa0]
- ハコワレって同時に複数の相手につけることができるの?
- 769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:18:57 ID:zISdMfAMO]
- >>761
いや、いっそ単行本書き下ろしが良い。
- 770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:19:00 ID:qpU9awyc0]
- なんだかまってちゃんか・・
- 771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:21:34 ID:xGY8xP4z0]
- >>761
不定期掲載だと習慣誌にとっては旨みがないよ それなら月間誌で毎月少しずつ書いた方がいい
- 772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:23:30 ID:ttHzoceN0]
- むしろ冨樫自信も話をそんな早急にまとめられないんじゃないの
作者の冨樫ですらじっくり考えて描いていかないと変な話になっちゃうっていう
- 773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:23:38 ID:BJ0tFb240]
- 仮にコムギが死んでたとして
王様がその場の八つ当たりでプフを殺っちまうんじゃないかと心配です
- 774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:24:02 ID:35dkTqEMO]
- >>768
不明
- 775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:26:19 ID:/eaQUPdn0]
- >>766
かまわん。人間性がアレなのは認めるがクソ漫画毎週読まされるよりマシ
- 776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:26:56 ID:4ABOCzKo0]
- ゴンキルモラウが王室に上がったらプフが首吊って死んでた
とかだったらプフは神
- 777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:27:24 ID:/eaQUPdn0]
- >>768
つけられる。ゴンとヂートゥについてた時期があった。と思う。 トリタテンとは別なら無理だが。
- 778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:27:28 ID:bu8p4OGA0]
- >>768
ヂートゥにポットクリンが付いたままが前提の状態で モラウが「王にさえ通用する〜」ってことを考えてるんだから複数につけられる可能性が高い
- 779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:27:28 ID:ev8hN9tYO]
- >>733
王の初の涙。。 そしてプフをフルボッコ プフ大満足。 プフは生き残ると予想
- 780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:28:21 ID:35dkTqEMO]
- >>776
首吊ったぐらいじゃ死なんだろw
- 781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:28:32 ID:zc6xC8YAO]
- 王がコムギをかばって負傷
↓ 怒り狂ったプフがコムギ破壊 ↓ 王激怒してプフ喰い殺す ↓ パワーアップ ↓ ネテロ負ける ↓ ??? こんな感じになりそうだな〜
- 782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:29:26 ID:K/qMB3ooO]
- キルアは龍星群を念覚える前に見てて、『よく分からないけど全体攻撃的なもの』くらいに知ってたのかね?
念知ってから見たのは初めてだろうからたまげただろうな
- 783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:30:12 ID:8cbD3QR20]
- コムギ小龍で死亡、食べる。プフニヤニヤ、殺して食べる。
こいつワシより強くね?食べる。ゴン登場、めちゃうまい。 キルア逃げる、捕まえて食べる。ジン登場、王死亡。 大天使作ったやつに王以外生き返らせる。ジンのあまりの凄さに、 みんなやる気がなくなる。富樫もやる気がなくなる。 おれはブックオフに行き全巻売ってくる。このスレの人たちも しょぼーんとなる。うち3人くらい自殺する。
- 784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:30:14 ID:9VCj/CV8O]
- 王は万が一が起きて死んだなこりゃ
- 785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:30:22 ID:ev8hN9tYO]
- >>779
アンカーミスです
- 786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:31:12 ID:AX8nTYzY0]
- キリギリスは別にいいや、ネコさえ無事なら。
- 787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:32:00 ID:pvMvXDH40]
- メレオロンが王に喰われたら最悪じゃね?
- 788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:32:08 ID:35dkTqEMO]
- 俺は護衛軍の中ではプフが一番好きだ
- 789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:32:41 ID:VH+SFypwO]
- 出来るならば世界中の人々に叫びたい!!
あれが>>783だ!!
- 790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:32:44 ID:4ABOCzKo0]
- >>787
相手の能力を取り込めるわけじゃないぞ
- 791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:32:49 ID:35dkTqEMO]
- >>787
メレオロンなんて雑魚だから大丈夫だろ
- 792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:35:55 ID:svpPOuRf0]
- >>791
メレ「へへ、こっちはナックルだ!逃がすかよ!」 ゴン「メレ!危ねぇぇぇぇ!!」 グシャア
- 793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:36:40 ID:eFn5qSnbO]
- どっちみちユピーを倒さないと階段のぼれないんだから
全員ユピーと戦わなきゃならんだろ
- 794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:37:24 ID:VXXrT8ec0]
- というか、最後のコマで吹いた。今週の面白い漫画にケテーイ
- 795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:37:40 ID:pvMvXDH40]
- >>790
確かに、喰った相手の念能力を手に入れられるとまでは 書かれてなかったな。早とちりスマソ。 喰えば喰うほどオーラの総量が増えるということか。
- 796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:38:52 ID:bnh2qxVJ0]
- シュートが足止めしてる間に他の連中が昇るんだろ
- 797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:39:42 ID:35dkTqEMO]
- >>793
まだ気づいていないがピトーは宮殿の外にいるという事実 円がないことには気づいてるから、上にはいないと既に考えてるかも
- 798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:39:49 ID:gtlx6cavO]
- キルアはなんでジジイの念能力しってんだ?
- 799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:40:17 ID:JQQe0oCu0]
- 貫かれたら死ぬって・・・
ドラゴンダイブ一つ一つにそれだけの攻撃力があるのか?
- 800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:41:05 ID:35dkTqEMO]
- 必ず毎週何らかの疑問点が発生するな
- 801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:41:51 ID:54NMG56RO]
- >>799
形状的にも貫きそうな感じだからな
- 802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:42:09 ID:bnh2qxVJ0]
- メレオロンの脆さを考慮しての発現じゃね?
あいつ雑務兵ぐらいの強さしかないって言ってたし
- 803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:42:12 ID:svpPOuRf0]
- >>799
階段や床をぶっ壊してただろうが
- 804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:42:26 ID:NwnHqWfq0]
- ナックルがみんなに死人扱いされて
最後にナックル生きてたwwww ギャグ?
- 805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:42:33 ID:z6/XLyfs0]
- 防御(念)で身構えてない状態だと、低級攻撃でもアホみたいな瀕死ダメージ受けるってブチギレ旅団の話であったような。
- 806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:43:13 ID:4ABOCzKo0]
- とりあえず龍の巻き添えで即死は回避できて安心
他の雑魚蟻とイカルゴが死んでないか心配
- 807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:43:24 ID:54NMG56RO]
- >>804
とりあえず100回読み直せ
- 808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:43:25 ID:U0e9W6kl0]
- >>776
ファンじゃないならどうでもいいことじゃない? 冨樫が連載しようがしまいが。 不定期掲載つーか、今回みたいに 書き溜め→何ヶ月か連続掲載→休載・書き溜め→連続掲載 っていう形なら大歓迎だけどな。 月刊とかでじっくりっていうのも一理あるけど、 冨樫は週刊のページ数・リズムで読者を引き付けるのがやたら上手い。
- 809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:44:05 ID:VH+SFypwO]
- 2度目のハンター試験受けに行ったときシャワーと着替えっつってるから1回帰ったんだろ
そしたらゼノが「なになに?お前念覚えたの?よーしじゃあじいちゃんドラゴンダイヴ見せちゃうぞー」 ってなって見せてもらったんだろ
- 810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:44:21 ID:37BFPn2R0]
- >>793
ゴルアはハコワレ殴りで吹っ飛ばされたユピーの脇で さっさと階段上ろうとしてるぞ
- 811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:44:48 ID:tWHXiSgMO]
- >>799
モラウが汗かいてよけてたからな かなりの殺傷力
- 812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:45:08 ID:54NMG56RO]
- >>809
お前昨日涙目になってた奴だろ?w
- 813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:45:22 ID:YnVQCSmBO]
- 念って相手に見せる事も可能なんじゃね?
フランクリンのあれとか見えてただろ。あとシルバのも見えそう
- 814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:45:29 ID:xGY8xP4z0]
- 突撃した時点で
パームを助ける意味ってあまりないでしょ タコにはそれしか役割がなかったってことなのかな
- 815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:46:31 ID:4ABOCzKo0]
- >>814
まぁ一応大事な一人の人間の命(笑)だし
- 816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:46:33 ID:VH+SFypwO]
- >>812
お前まだ言ってんの? もうまな板の上だぞ
- 817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:47:03 ID:liA+80vf0]
- >>814
パームが王たちを見ていれば、水晶玉使えるでしょ
- 818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:47:06 ID:x49Il16V0]
- 念て念能力者以外の人に見えるように出来るんだっけ?
- 819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:47:32 ID:82RwQrrw0]
- 初対面時のメレオロンとゴンの会話で
パーフェクトプランのことを知ってるのは俺とお前だけみたいなのあったけど じゃあ何でメレオロンはパーフェクトプランが連動すること知ってたんどろうな 誰かと試さないとわからないだろ普通 偶然発見したとか、試した相手が死んだとかいくらでも説明つくけど 冨樫の御都合主義炸裂だよな
- 820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:47:49 ID:svpPOuRf0]
- >>818
具現化すれば
- 821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:49:20 ID:4IONLMOk0]
- >>819
試した蟻はもう死んでるんだろ
- 822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:49:26 ID:dlizbDXx0]
- >>819
自分でそう決めたからだろ
- 823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:49:40 ID:AX8nTYzY0]
- >>819
兵隊相手に色々試して見て、試した後 ソイツを始末したとか?
- 824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:49:44 ID:4ABOCzKo0]
- >>819
いくらでも説明できるならいいだろwww
- 825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:49:45 ID:54NMG56RO]
- >>816
まな板の上? ID変わるまで大人しくしといたがいいんじゃね?
- 826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:49:50 ID:bnh2qxVJ0]
- >>819
意図的にそういう能力を作ったからじゃね?
- 827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:50:20 ID:5NYHLxZh0]
- >>819
服も消えたからじゃね?
- 828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:50:39 ID:xGY8xP4z0]
- >>820
そんな描写あったっけ?
- 829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:51:14 ID:qcxcvRt00]
- そろそろピトーが戻ってくるころだろ
- 830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:51:56 ID:54NMG56RO]
- >>828
コルトピ
- 831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:52:01 ID:svpPOuRf0]
- いちいち論破できるようなあら捜しをするんじゃねーよ、きりが無いだろが
- 832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:52:39 ID:liA+80vf0]
- >>828
ドッキリ テクスチャー
- 833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:52:46 ID:XyRoE4Gp0]
- ナックル、ユピーから一発食らったら終わりじゃね?
完璧に返済すんでダメージだろ。
- 834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:53:29 ID:54NMG56RO]
- ブリーチとか議論する価値もないよな
まあ嫌いじゃないけど
- 835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:53:35 ID:25nkj4v+0]
- FF11はそろそろ追加ディスクが発売になるんだっけか
- 836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:53:47 ID:bnh2qxVJ0]
- >>829
一般人が具現化能力に気づいた描写を思い出してみたが パクノダがノブナガとコルトピに銃撃ったときに車に乗ってたやつが 今度は仲間を撃ちやがったとか言ってたから普通に見えるんじゃね?
- 837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:54:28 ID:hM6gZHVuO]
- >>819
知ってた奴がしんだ
- 838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:54:32 ID:o7BTHS52O]
- 蟻編の序盤〜中盤の迷走っぷりはなんだったんだ
- 839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:54:36 ID:LliMTxHqO]
- >>829
たぶんまだ着地すらしてない
- 840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:54:59 ID:VH+SFypwO]
- 鰤はまたアレやってたな
いつの間にか背後取られて「!!」ってなるシーン 何回やるんだよ
- 841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:55:08 ID:Eu3E1Fbj0]
- >>819
じゃあクラピカはひとつひとつ鎖を試したのかよwwwwwwwww お前バカじゃね?自分で能力を決めたに決まってんじゃんwwwww
- 842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:55:09 ID:TnA9y+Z/O]
- タコって除念師倒しに行ったんじゃねーの?
- 843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:55:15 ID:bnh2qxVJ0]
- 蟻編は序盤が一番好きだけどな〜
- 844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:55:40 ID:74h33WZ/0]
- 究極の絶状態ってことは防御力がかなり紙になってるんだろ?
宮殿を貫くほどの念なら一瞬でおしゃかでしょう
- 845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:56:07 ID:4ABOCzKo0]
- 今天空闘技場編読んでるんだけどおもすれー
また戻ってくんないかなぁー
- 846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:57:02 ID:bnh2qxVJ0]
- >>844
気づけなくなるだけで絶状態になるわけじゃないんじゃない?
- 847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:57:10 ID:54NMG56RO]
- >>843
わかる。ポックル登場の時なんかしょんべんちびった。ポックル死亡の時はうんこ漏らした
- 848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:57:15 ID:svpPOuRf0]
- アンカーミスる奴って未だ手打ちで書き込んでるのかな
- 849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:57:51 ID:liA+80vf0]
- >>844
ちゃうよ 絶じゃなくて、意識されないだけ 透明になる必要の無ければ、ナックルが屁をこいても大丈夫
- 850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:58:12 ID:MXWs4EpV0]
- なんでキルアはドラゴンダイヴが爺ちゃんの技だってわかったの?
念使えるようになってからキルアは爺ちゃんのオーラすら見てないジャン
- 851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:58:47 ID:54NMG56RO]
- >>844
絶状態じゃないな。一応発だからオーラは出てるはず
- 852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:59:09 ID:74h33WZ/0]
- >>850
実はイルミがキルアになり代わってるんだよ
- 853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:59:17 ID:3rS6KDXT0]
- >>809
そうだな キルアがじいちゃんと会うタイミングはハンター試験受けるためにGI抜け出したタイミングしかない 高級中華料理店で落ち合ったか・・・自宅はありえんしな まあ見せる必要は無いだろうが大事な孫だからどんな技使うかは教えただろうな キルア自身技開発中で興味あるだろうし
- 854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:59:32 ID:JQQe0oCu0]
- メレオロンの息止め時間ってどんなもんだっけ
呼吸しながら戦うのか
- 855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:59:45 ID:Eu3E1Fbj0]
- >>850
バンジーガムの時みたいな感じだろ
- 856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 17:59:59 ID:dfamVcFHO]
- なんかゾルディック家って、暗殺一家てゆうよりテロ一家だな
- 857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:00:23 ID:ev8hN9tYO]
- メレオロン→ゴンに目をつけた→共犯者中も念で強化は可能
こんな感じかな
- 858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:00:28 ID:eCQlmUG40]
- 狼の下らない計画とかパーム救出みたいなどうでもいいことで限り有る残りのコマ数を無駄に使って欲しくないな
王VSネテロの直前で長期休載とかマジ勘弁してほしい
- 859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:02:12 ID:37BFPn2R0]
- >>858
どのみち10週でカタつくわけ無いからその辺の心配は無駄だな
- 860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:02:42 ID:74h33WZ/0]
- ところで今週の巻末コメントには誰もつっこまないのか?
- 861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:04:28 ID:54NMG56RO]
- >>860
し・・・ごと?
- 862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:05:49 ID:itneLD9I0]
- ハンターハンターのスレ
news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1194854817/
- 863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:06:20 ID:82RwQrrw0]
- >>841
>じゃあクラピカはひとつひとつ鎖を試したのかよwwwwwwwww いや試してるだろ 確証が持てないから心臓に鎖打ち込む時ためらったし
- 864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:06:44 ID:rblT4TuhO]
- >>860
何だっけ?
- 865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:08:43 ID:xGY8xP4z0]
- ピトーの円が効いてないなら息継ぎの時だけ物陰にかくれればバレないよね
- 866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:08:52 ID:54NMG56RO]
- >>863
いやそもそも試すためには能力を設定しないといけないわけで
- 867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:08:52 ID:tWHXiSgMO]
- つかあそこにマンションの出口あってメロンの能力があるならもっといい作戦あるだろうに
- 868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:11:05 ID:82RwQrrw0]
- >>866
設定しても試さないとわからないわけで
- 869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:11:09 ID:xGY8xP4z0]
- >>860
ぎゃああああああ
- 870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:11:23 ID:YAbkJeLb0]
- 龍星群強すぎだろ
あの宮殿全壊する勢いじゃねーか
- 871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:11:37 ID:JQQe0oCu0]
- >>867
例えば? 具体例を頼む
- 872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:12:37 ID:pvMvXDH40]
- 話がグダグダになりつつもオトさずに連載を続ける漫画家と
長期休載するが再開したとたん神展開を見せる漫画家のどっちがいい?
- 873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:12:59 ID:a84rK1IgO]
- >>848
なんか言った? >>848
- 874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:14:11 ID:35dkTqEMO]
- >>872
断然後者
- 875 名前:幻獣ハンター ◆xgSWdejH02 mailto:sage [2007/11/12(月) 18:14:25 ID:uK1Acz5n0]
- 今回の「神の不在証明を発動したまま死んで念が残った場合、永久に存在を認識されず
朽ちていく」という説明にぞっとした。モダンホラーだ。 シュートの「見えない味方に万一当るといけないから停止」みたいなのもそうだが、 こちらの意図+それ以上の部分を補完してくるのは相変わらず凄いな。
- 876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:14:52 ID:rEWQIlKp0]
- >>847
氏ね。つまらんって。
- 877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:15:53 ID:YIbQ7qVmO]
- ゼノの念てわざわざ龍の形にしてるんだから、常人にも見えるようにしてたりね。
隠密性を犠牲にする制約とか。単に派手好みなんかも知らんがw
- 878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:16:20 ID:54NMG56RO]
- イカルゴの能力ってこの作戦でまったく使えないよな。でもフラッタになりかわってれば潜入は簡単か。
- 879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:16:46 ID:HajyI2Hi0]
- キルアが発を苦手としていた理由は、
存在を消すという暗殺者としての癖によるものか?
- 880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:17:37 ID:bnh2qxVJ0]
- 発じゃなくて円だろ
- 881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:18:24 ID:54NMG56RO]
- >>879
発を苦手にしていない件
- 882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:18:46 ID:fQe5HGWw0]
- 文字バレもきてないのか
- 883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:18:50 ID:5c82LSmNO]
- 火曜のネタバレから延々頻出するキルアのドラゴンダイブの話題に本気でイラっとしてきてるやついる?
- 884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:19:31 ID:35dkTqEMO]
- パーフェクトプラン発動中に死んだら
そのまま解除されないと仮定すると、 その後死体はどうなるんだろう あらゆる微生物も寄り付かず、腐ることすらないとか…
- 885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:19:35 ID:fQe5HGWw0]
- >>883
なんでそんなことで本気でイラつけるの? 俺は君が怖いよ
- 886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:20:51 ID:/eaQUPdn0]
- >>883
フラッタといいこいつら好きだな。としか思わないな。わざとやってるやつもいるだろうし。 そっからこじつけのネタレスがくるのを期待。
- 887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:20:52 ID:Sai2fLMA0]
- とりあえず、ユピーにはもう勝った様なもんか?
いや、念が使えなくてもガチンコでも強そうだけど。
- 888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:21:53 ID:m6xQpY85O]
- コムギたん氏んだ?
- 889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:22:11 ID:/eaQUPdn0]
- >>887
会長とピトー見てると秒単位の勝負みたいな感じだし、 飛ぶまで時間かかりそうだからまだまだこれからじゃね。
- 890 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY [2007/11/12(月) 18:22:32 ID:ysRr2Pnz0]
- 何でキルアがドラゴンダイブを知ってるんだ?
あの家に居たころは念の存在すら知らなかったくせによ。
- 891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:24:54 ID:xBsWS4X30]
- キルアはなんでジジイの念能力しってんだ?
- 892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:24:55 ID:37BFPn2R0]
- >>889
ユピーの対応次第だけどナックルはシュートを囮役にして貸し付けれるだけ貸し付けると思う そうすりゃトビも大分早くなるから
- 893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:25:15 ID:Mxox7TWNO]
- >>887
ハコワレは相手が破産するまでは相手を強くする能力だからユピーの場合破産までの許容量がきっとたくさんあるのでむしろこれからかと
- 894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:25:15 ID:ev8hN9tYO]
- >>900
絶対立てるんだって気概と覚悟で踏んで下さい。 よろしくお願いします。
- 895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:25:18 ID:pvMvXDH40]
- >>874
だよなぁ。 ナルトはまだ許せるとして、ワンピとか鰤を見ると 「何のために戦い続けてんだコイツら?」とか思うよ。
- 896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:25:42 ID:xBsWS4X30]
- 何でキルアがドラゴンダイブを知ってるんだ?
- 897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:25:47 ID:qZ7iuu9FO]
- >>884
たぶん、メレオロンだけ死んでナックルは孤独死する
- 898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:26:39 ID:b8WnJLEa0]
- 龍星群ってあんな恐れるほどの破壊力あったんだ…
今までの作画だと正直そうは見えんかったw
- 899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:27:28 ID:HajyI2Hi0]
- >>881
間違えた 円だった。
- 900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:27:38 ID:vugoAzth0]
- >>895
ワンピは少なくともTB編は動機わかりやすいだろw
- 901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:28:04 ID:JQQe0oCu0]
- 俺だったらパーフェクトプランかかったままになっちゃったら
手当たりしだい幼女レイプするんだけどな・・・
- 902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:28:24 ID:/RbfplG6O]
- コムギがひょいっと現れて、ナックルと
- 903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:29:08 ID:/RbfplG6O]
- メレオロンを見つける
- 904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:29:32 ID:a+Q2VCoR0]
- ラストのプフの顔がジャガーさんのオチみたいな線画で緊張感が台無し
- 905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:29:53 ID:BJ0tFb240]
- >>901
マグロどころじゃねーんだぞ
- 906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:30:40 ID:liA+80vf0]
- >>901
おまえのじゃ、幼女も入ってるの気づかないよな
- 907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:31:06 ID:ncAMa2EN0]
- ゼノのドラゴンダイブの威力は多分降りる前に相当時間かけて練ったオーラ
とかそんな制約だと思う。
- 908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:31:15 ID:2PswDqyM0]
- 緊張感あるなぁ〜
ゴンとキルア以外の奴らをどううまく死なせていくかが楽しみだ
- 909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:31:20 ID:JAMKkiLrO]
- ゴン「ザケル!」
キルア「…バチバチ…」 ゴン「テオザケル!」 キルア「ゴゴゴゴゴ…(ナルカミ!)」
- 910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:32:33 ID:C+gqnnSqO]
- >>884
腐ることはないだろうな。 ただ、仮に火が回ってくれば燃えるし、 酸がかかれば溶けるし、 物がぶつかれば変形する。 未来永劫、姿を保つことは不可能だろう。
- 911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:33:06 ID:XbdiWCpj0]
- N なんで
K キルア D ドラゴンダイブ
- 912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:33:43 ID:cm4zdN7s0]
- 俺も感動前のシュートのように檻の中に入った状態なんだが
どうすればこの檻をぶっ壊せるんだ?
- 913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:33:48 ID:JQQe0oCu0]
- 今鳴門、ワンピ、鰤も強敵と戦ってるわけだが全く緊張感というか格が違うよな・・・
- 914 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY [2007/11/12(月) 18:34:01 ID:ysRr2Pnz0]
- ねえねえ何でキルアがドラゴンダイブ知ってるの?
とんでも解釈でいいから説明して。
- 915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:34:12 ID:2PswDqyM0]
- >>912
ここにいるかぎり一生無理だと思う
- 916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:34:35 ID:zc6xC8YAO]
- 龍星群一つ一つの威力がナックルを一発即死させられるほど強いなんて
ゼノ爺さんどんだけ強いんだよww
- 917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:35:06 ID:qpU9awyc0]
- >>914
過去ログ
- 918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:35:35 ID:54NMG56RO]
- >>916
『万が一』だろ
- 919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:36:24 ID:vugoAzth0]
- >>908
イカルゴ→パーム回収後雑魚師団長(狼)と遭遇、パームを逃がして死ぬ メレオロン→局面が変わってナックルと分離、共犯者で別の奴を援護しようとするも 能力を把握して危険視した敵に当てずっぽう攻撃をジャストミートされる モラウ→プフの足止め?下手するとザリガニと相打ちの可能性も… ネテロ→王と相打ち 他はあんまり死にそうにないんだよなぁ シュートはカイトの件があるから絶対死なないだろうし、 シュートが生き残るのにナックルだけ死ぬのもなんか変な感じだし
- 920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:36:26 ID:DmwP4s7r0]
- 今週は透明人間が事故死する話し思い出した、アウターゾーンとか
- 921 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY [2007/11/12(月) 18:37:05 ID:ysRr2Pnz0]
- 当たり所悪けりゃ死ぬだろ。
少年ガンガンってすげー分厚くて固い雑誌だけど、あれ人殺せるよな
- 922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:37:26 ID:Ec4u4/pg0]
- ユピーが強制的に絶になるまでにどれ位時間がかかるんだろうね?
- 923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:37:34 ID:PeDNbt+K0]
- >>916
もしかしたら龍星群一つ一つに致死性の毒が塗られてたりとか。 まぁ、それはないと思うが、最悪の状況を考えて動かないとな。
- 924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:37:49 ID:4ABOCzKo0]
- とりあえず念のレベルが高ければ高い奴ほど死にそう
- 925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:39:17 ID:liA+80vf0]
- >>921
堅さなら、コロコロだろ
- 926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:39:31 ID:pvMvXDH40]
- >>900
次スレよろしく
- 927 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY [2007/11/12(月) 18:39:31 ID:ysRr2Pnz0]
- でさ、今週号で注目すべきは巻末コメントだよな。
冨樫ちゃんと仕事してるってことじゃん。
- 928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:39:39 ID:74h33WZ/0]
- シュート死亡→が、念だけが強く残っていてカイト無事→シュートなりの感謝のお返しだった
- 929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:40:04 ID:xvNo+TK10]
- 一生透明ってそれなりに楽しいかもしれないよ。
- 930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:40:24 ID:97Cmcjrz0]
- ナックルに当たるっていうかメレオロンに当たれば
パーフェクトプランが解除されないかもしれないうんぬんって事でしょ? メレオロンなら龍星群一発で死にそうだけど
- 931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:40:49 ID:xGY8xP4z0]
- >>914
ゼノはキルアの家族
- 932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:41:29 ID:Rfuz+GCa0]
- >>919
カイトはもう外に出されていなかった? レベル2は近づくと動き出すとか言ってたから どっかに放置されてるんじゃ?
- 933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:41:48 ID:xvNo+TK10]
- メレオロンは自分で防御力クソだって言ってたしね
- 934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:42:36 ID:82RwQrrw0]
- >>927
もう仕事終えた(書ききった=連載終了 とも邪推できるけどね
- 935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:43:05 ID:4C8nPouy0]
- 万が一っつってもあれだけ作戦練ってて
味方の攻撃で自滅してたらしゃれにならんな 人類の存亡をかけた戦いでさ
- 936 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY [2007/11/12(月) 18:43:38 ID:ysRr2Pnz0]
- >>930
メレオロンが死ぬだけなら問題ないじゃん。 ナックルが生きてりゃハコワレ出来るんだし。 あの発言はやっぱ両方死んだらどうしよう・・・ってことだろ。
- 937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:44:40 ID:4ABOCzKo0]
- >>935
わし作戦の時に龍をダイブさせるから っていう一本の電話で解決するのにな
- 938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:47:12 ID:54NMG56RO]
- >>937
何度も言われてたが盗聴されるから電話は無理だと
- 939 名前:ストライク ◆Nmg4.G.OXY [2007/11/12(月) 18:48:06 ID:ysRr2Pnz0]
- メールもダメなのか?
- 940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:48:37 ID:tOCGrVZd0]
- 設定の矛盾を解決する方法はね、読者が考えるんです!
- 941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:49:10 ID:37BFPn2R0]
- >>898
宮殿を貫いてる事実を目の当たりにしてるのに 避けないほうがバカじゃないか
- 942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:49:35 ID:/RbfplG6O]
- 単細胞バカのゴンがあれだけいい判断が出来るなんて、キャラ変わりすぎだな
- 943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:49:52 ID:x49Il16V0]
- ハコワレって誰かに発動してる時、他の人にも発動できるのか?
- 944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:50:02 ID:74h33WZ/0]
- 信頼できる奴らだからいちいち細かい打ち合わせはしないんだろう
ネテロは王さえ討ち取ればいいんだし
- 945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:50:05 ID:54NMG56RO]
- 電波キャッチされたら何者かが宮殿付近で様子うかがってるってバレるから危ないんじゃね?
- 946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:50:15 ID:stLjlRZn0]
- >>942
ハンター試験の時から奇想天外な発想が出来るってことにはなってた トリックタワーのラストとか
- 947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:50:16 ID:K+Hn9jDd0]
- キルアはどうしてじいちゃんの念能力を知ってたの?
- 948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:50:19 ID:ZXYCjL140]
- >>990
スサマジイ痛さだな 「WINDOWサイズを小さくしてシコシコしてください」 の辺りにわだかまりを感じるのは俺だけじゃないはずだ
- 949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:50:23 ID:qcxcvRt00]
- >>942
キルアより、早く気付きなんてありえないよなw
- 950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:51:17 ID:2H11uoqJO]
- >>927
ネトゲこそ冨樫にとっての仕事
- 951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:51:23 ID:4C8nPouy0]
- 盗聴されるの想定してるんなら暗号つくるんだろうが
それはスルーだな
- 952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:51:23 ID:74h33WZ/0]
- >>942
俺はむしろゴンらしいと思ったんだが
- 953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:51:44 ID:VH+SFypwO]
- また次スレ立たないパターンか
- 954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:52:31 ID:74h33WZ/0]
- 感謝のスレたて
- 955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:52:42 ID:PeDNbt+K0]
- >>942
ゴン「だから」気づいたんだよ。
- 956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:53:30 ID:y3/ABBMp0]
- >>883
ここ本スレだろ・・・月曜にこの話題になるのは自然だと思うぞw
- 957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:53:38 ID:q6V7xo3K0]
- 次のスレタイどうします
- 958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:53:41 ID:4C8nPouy0]
- >>942
想定外の事態に各々が独自の判断で動くってのも 綿密な作戦の元に行動する者としていかがなものかと
- 959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:53:46 ID:VZg3ipHb0]
- 今週のシュートみたいのが噂の死亡フラグってやつなのかあ
- 960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:54:19 ID:5NZLvFueO]
- >>949
ゴンは土壇場で強くなるタイプ まあ頭の回転の速さとは別かもしれないが
- 961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:55:00 ID:2PswDqyM0]
- ゴンが一番速く気づいたのはゴンらしいと思ったが
ハンターの才能あるなって感じした
- 962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:55:06 ID:stLjlRZn0]
- >>959
冨樫の場合、死亡フラグ立ってない奴でもあっさり殺すから困る カイトの生首なんか、ゴンが「カイトは生きてる!」って力強く言った直後だったし
- 963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:55:14 ID:ev8hN9tYO]
- 念の設定がなければ「作者の勝手だろ」でおしまい。
念で作者と読者をつなげた冨樫。しばらく見守りたいと思います。 >>900次スレ無理ですかね?
- 964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:55:41 ID:74h33WZ/0]
- >>957
とりあえずドラゴンダイブのことは入れたほうがいいんじゃない?
- 965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:55:51 ID:PeDNbt+K0]
- ゴンって、
キルアが「それだ!」って思う事をよく気づいたりするよな。 単純で世間知らずだがバカではないんじゃない?
- 966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:56:03 ID:2PswDqyM0]
- >>962
そのゴンの発言が死亡フラグなんじゃないかと言ってみる
- 967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:56:23 ID:4ABOCzKo0]
- >>959
死亡フラグっぽかったけど、 逆境に強いって説明があったから若干生存フラグっぽい
- 968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:57:26 ID:74h33WZ/0]
- >>966
そんなフラグは見たことがないんだが 結局「後からならなんとでも言える」ってパターンだろ
- 969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:57:46 ID:54NMG56RO]
- ゴンは気付いたっていうか本能的に動いた感じがする。GIの審査の時みたいに
- 970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:58:10 ID:ommQp9n80]
- >>967
希望を持たせて死なせる。 コレ基本。。
- 971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:58:32 ID:ev8hN9tYO]
- ビスケ曰く集中力と回復力はキルアより上。
今回のゴンの集中力描写はよかった。 こんな感じ
- 972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:58:43 ID:37BFPn2R0]
- >>958
その咄嗟の状況を素早く整理して 最適の判断を下せるように打ち合わせしてたんだろ どのみち護衛軍や王の所在は確定してないんだから
- 973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:00:51 ID:pu4CL5ptO]
- ゴンが一番早く気付いたのは、別に普通だろ?
昔からハンター読んでる奴ならゴンの発想力についてはよく分かってるはず。 ハンター試験の時もそうだったし
- 974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:01:42 ID:q6V7xo3K0]
- >>964
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part903【ドラゴンダイブ】 捻りもないし面白くもないけどコレでいいなら挑戦してみる
- 975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:01:51 ID:KlvUiA9K0]
- パームは既にバラされてるかしらん
今から出てきてももう役に立たないような で、ジャイロの出番マダー?チンチン
- 976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:02:09 ID:xvNo+TK10]
- シュートは活躍フラグかもよ。
- 977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:02:12 ID:/RbfplG6O]
- いや、なんとなくキルア達が気付いたこととは違う理由でゴンはあの判断をとったのかと。
後々キルアとかに「そんな理由かよ!」みたいにつっこまれる感じがゴンらしいというか
- 978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:02:44 ID:74h33WZ/0]
- >>974
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part903【ドラゴンダイブの話しは禁止】 ちょっと長いけどこのくらいがいいかも
- 979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:03:20 ID:si7z6PgF0]
- ユピーがただの後藤だった件について
- 980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:04:20 ID:54NMG56RO]
- >>974
なんか今週のセリフ入れようぜ。
- 981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:04:36 ID:4ABOCzKo0]
- >>979
シュピンッ!シュピンッ!って走りそうだよねw それにしても異形のコマが怖い
- 982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:04:48 ID:9Fh65di70]
- 電波キャッチって、ネテロも四次元マンションの中で携帯使ってるし
ノヴとモラウも携帯でやりとりしてなかった? 狼の電波キャッチなんてせいぜい宮殿内限定だろ
- 983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:04:53 ID:35dkTqEMO]
- キルアは頭が切れるが思考の瞬発力ならゴンの方が上っぽい
- 984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:05:29 ID:VH+SFypwO]
- 正直別に【】は要らねーんだけどな
- 985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:06:06 ID:ev8hN9tYO]
- 本スレ立ててくれるならお任せします。
よろしくお願いします。 ありがとうです
- 986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:07:04 ID:KlvUiA9K0]
- >>983
周りが勝手に思ってるだけで、本人は何も考えてない気がするんだがw
- 987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:07:08 ID:o7BTHS52O]
- ドラゴン(D-)ダイブでドラクォ思い出したわ
- 988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:07:18 ID:VaqQUN4+O]
- >>980
頭悪いって言われない?KYとも言われない?
- 989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:07:20 ID:xvNo+TK10]
- 【薄情者のネテロ】
- 990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:08:29 ID:54NMG56RO]
- 【これが】HUNTER×HUNTER Part903【本スレだ!】
とかでいいんじゃね?
- 991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:09:03 ID:37BFPn2R0]
- >>986
余計な論理展開せずに直接真理に到達してる感じだな
- 992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:09:04 ID:KlvUiA9K0]
- ピトーが着地するまでに全部終了したら笑えるんだがにゃ
- 993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:09:14 ID:qpU9awyc0]
- ww
- 994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:10:13 ID:iYM/Mc4g0]
- ユピーの能力、「知られざるだ7本目の腕」
- 995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:10:34 ID:zISdMfAMO]
- >>990
世界中に叫びたくなるな(・∀・)
- 996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:10:37 ID:qpU9awyc0]
- ww
- 997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:11:01 ID:74h33WZ/0]
- まぁ昔のゴンなら「ナックルは生きてる!!」ってなりそうなんだが
- 998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:11:01 ID:iYM/Mc4g0]
- 感謝!!!!
- 999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 19:11:06 ID:ev8hN9tYO]
- 1000ならホテルラフレシアでシュートと一発
ふぉーーー!!
- 1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:11:19 ID:xvNo+TK10]
- 1000ならナックル一生透明
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|