[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 10:34 / Filesize : 229 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart729



1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:45:00 ID:pzzoej/O0]
     λ/|∧/l, --z_
   __.|V           Z_
   _ゝ ヾ.           Z_
   _ゝ ヾ 〃          く
    у``'"´´´´´`ゝミ     ,ゝ
   /         `7ミ    7
   〈 へ,   /"`  7,へ  /
   ハニd  イニd  /'‖r、〉 /
    レ〇ナ◯)=-- ´  ‖_ //
   | く 、      チ__//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   λ 、__,   ≠ レ′<  待たせたな。
    ヽ ー    ≠   |    \_______
      l.________ /      |
       |   /    |
       λ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      〈 ヽ,     /"L__
      ノ7′ヽ  /::::::::::::::::\
     / /   |/::::::::::::::::::::::::::::\
・次スレ>>700くらいで立て始めた方がいいと思う、規制死ねよ
・文字バレ師
★エロイ人 ◆.QrIe30Kvw 月曜とか
★暇人 ◆oDYN/1uR6o 水曜夕方(ときに火曜)


HUNTER×HUNTER ネタバレスレッドpart728
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1194548829/l50


2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:45:42 ID:BiVDi86x0]
2GET?

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:46:10 ID:nARytskM0]
こなた
体や色気などは足りないかもしれないけど
言動などや無頓着な所などの一つ一つが良い
家事などが得意なので奥さんに向いてるな

かがみ
一番可愛い
気が強い所などに惹かれる
鬼嫁になりそうだがMにとっては嬉しい事
姉さんに引っ張って貰いたい!って人向け

つかさ
癒される!!!
こんな奥さんが居たら職場でストレスが溜まったり疲れていても
なにもかも忘れさせてくれる。
自分で守ってあげたくなってしまう
毎日メロメロで頭から離れないと思う

みゆき
体や色気では一番
眼鏡という所がポイント
博学な所と天然の所が合わさっているのもまた良い!
勉強を教えてもらえるかもな!

まあ一人に決めがたい

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:46:25 ID:YXdRTa0w0]



5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 21:47:23 ID:BsMBwvia0]
>>22は鼻フックされる喜ぶド変態

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:47:30 ID:KtJr2M4W0]
>>1

ところでそのAAは誰だ?

7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:48:02 ID:pzzoej/O0]
>>6
桑原

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:49:09 ID:dQQEMMBH0]
>>8
ドラゴンダッシュ

9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 21:50:33 ID:/2ReruiR0]
王は死んでるんだ!コムギをかばって
ドラゴンダイブで。

10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 21:50:41 ID:sRXuDnPv0]
時間的にはこっちが早いけど
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1194612028/



11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 21:50:51 ID:/yiN7gC3O]
ユピーが念使えなくても微弱オーラをカット出来るだけでもかなり効果あるっしょ

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:51:29 ID:sWvbKUEu0]
どっち使えばいいの?


13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:51:53 ID:pzzoej/O0]
既に立ってたのか早いほうだから向こう使ってくれ、スマソ・・・

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 21:53:15 ID:T90ZhFj9O]
965:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/11/09(金) 21:40:14 ID:C02YVFsQ0


プーハットも忘れるな?
>>965
うんうん、あいつが死ぬとは流石の俺でも思わなかった。
ゲーム試験の時にばっちり意味深に主人公に絡んだキャラだったのにさ。

15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/09(金) 21:53:43 ID:NGhqQzuF0]

?? ?? ????????
??????????????? ??????
????????????????????

??????????? ????? ? ??? ?


??????? ??????...???? ?????
?????????
?????? ??? ??????? ? ??? ????? ??????
???? ??????? ???? - ??? ?? ???????
?????? ??????
??? ????? ???????? ?????????? ???????
???????? ??????? ??????? ??????


16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:53:56 ID:W/zAuG730]
1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/11/09(金) 21:40:28 ID:MGt6m1LF0

 時間差で  誘   導↓↓↓   だってさ 

ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1194612028/

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:55:02 ID:W/zAuG730]
ここは実質 part730 だね

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:57:36 ID:65gQPbkv0]
ブフの微笑みの理由

@コムギ死亡or瀕死(ドラゴンダイブによる)
コムギ死亡にブチ切れて、王は既に攻撃に向かった?

Aコムギ死亡(王に喰われた)
緊急事態を察知した王がそれまでの伏線を覆し
オーラの出ているコムギを捕食→オーラを増やす
王は既に攻撃に向かった

B王死亡、ブフあっさり気変わり
王座の間に主がいない、なので死亡とは異なると思われるが、
死んでいる=王座の間に主がいない、でも意味は通じる

C王バックレorコムギと駆け落ち
これだとブフ微笑の意図がおかしくなる

19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 22:00:49 ID:Ul1PyjnUO]
微笑み?
あれ全然微笑んでないじゃん
あれが基本顔面だし

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 22:03:20 ID:5NzeDQAE0]
>>18
プフが、解ったような顔するときは、いつも勘違いしてるとき



21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 22:04:04 ID:PQkoII2YO]
無我故の強さを持つ

ムガコってどういう意味?

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:06:51 ID:GY5lKVt3O]
ハギャがレオルに変わったのってただの冨樫の勘違いだと思ってたが
今、読み返して意味が分かった。

23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:07:20 ID:zysTYM1YO]
王死亡ってなぜ?
王は護衛より弱いと思ってる俺でもそこまで弱いとは思わんけどw

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:07:26 ID:JhOCnDE/0]
>>21
プロレス団体「無我」に熱中している子の事

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:08:48 ID:8buhHo1D0]
>>24
もうこれがテンプレでいい

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:11:58 ID:pzzoej/O0]
>>22
アシいなくても担当はいるだろうから名前普通に間違ってたら担当が一応つっこむんじゃないか?

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 22:13:42 ID:uTZpryYk0]
もし、初登場時メンバーの幻影旅団で宮殿に突入するとしたら、どう振り分ける?

ピトーvs団長、ヒソカ、マチ
シャウvsフランクリン、フィンクス、フェイタン
ユピーvsウヴォー、ノブナガ、シャルナーク、ボノレノフ

これだったら余裕で勝てそう。





28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:19:14 ID:8buhHo1D0]
王は?

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:24:46 ID:1GRl/ZAe0]
畏れながら申し上げます
王は王です

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 22:36:07 ID:W+3GhEQW0]
おー!



31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 22:36:13 ID:NOnZNUmr0]
うほもうほ

32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 23:09:27 ID:6rJlOww90]
>>27
どうって、メンバーだけじゃなあ。

まずピトーの円があるんだからどうやって急襲するの?


33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 00:16:25 ID:1Db5K1m90]
正面から逝く

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 00:48:45 ID:hbOb8+2DO]
意義なーし

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 01:11:14 ID:5O1NaYwr0]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ベスト8
ttp://www.saimoe.2-d.jp/uploader/src/up2455.jpg


本選トーナメント 決勝トーナメント準々決勝


11/10(土)     11/11(日)        11/12(月)       11/13(火)

┏三井寿       ┏坂田銀時       ┏海馬瀬人     ┏蔵馬
┃             ┃               ┃             ┃
┗藤原佐為     ┗桂小太郎       ┗L           ┗流川楓



漫画さいもえトーナメント 投票スレ41
etc6.2ch.net/test/read.cgi/vote/1194480540/


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 01:13:57 ID:h9/AQXEV0]
>>18
プフ、王に殺されたんじゃね?w

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 05:39:59 ID:C9XhhKbYO]
part730age

38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 05:45:46 ID:C9XhhKbYO]
王「コムギ好きだ!付き合ってくれ!」
コムギ「ごべんなさい総帥様、わだすシャウアプフ様が好きなんだす」
王「・・・!!」


39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 05:54:53 ID:UFXIOXPoO]
なんでこんなに冨樫スレ乱立してんの?www

見た瞬間フイタwwwwwww

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 05:58:02 ID:7PRdvlQJ0]
何か冨樫スレばっかり上がってんだけど




41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 05:58:40 ID:RtWqQA/jO]
バレ
ハンタ最終回ジャンプ巻末コメント


なんとか終わりました。
次回作は月刊でお願いします。(義博)

42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 06:00:03 ID:7PRdvlQJ0]
レオリオはゴン達の知らないところですでに肉団子にされちゃってるから、再登場はできません

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 06:13:25 ID:fPhyXuO7O]
おーい朝のネタバレまだかよ?

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 06:13:51 ID:JSUu9L7LO]
ねぇよ

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 06:23:15 ID:1upvcuAu0]
ハンタスレばっかあげんなカス

46 名前:sage [2007/11/10(土) 06:46:18 ID:7PRdvlQJ0]
sage

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/10(土) 06:53:57 ID:4HxbP/Uv0]
何でハンタスレ乱立してんの?アンチ?

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 06:58:00 ID:DebYRZgDO]
気のせいでしょ

49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:13:54 ID:tn+xq+e1O]
さて前から王の自殺説を唱えていた俺が来ましたよ

あの時は良くも叩いてくれたね

50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:17:28 ID:8kthRKqRO]
酷い乱立だわ



51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:19:36 ID:0NHlx2ELO]
ジィちゃんの龍星郡って、いつキルアがジィちゃんの念能力を知ったんだ?

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:22:22 ID:ihS5TLYV0]
念の存在自体教えてない
不思議な家族だしな

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:28:15 ID:0OPKNETJ0]
ありえるとしたら、ハンター試験終了後GIに戻る前だな。

でも、早く帰りたいために
5人倒すだけでいいのに、わざわざ全員倒したんだから、おかしいけどな。

完全に富樫のミス

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:32:09 ID:D5lee8wy0]
>>53
全員倒すことで結果的に1次試験だけで終わったんだから、あれは別におかしくない

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:32:23 ID:8t8lpPsf0]
新しいバレが来るまでは同じ議論の無限ループスレなんだな

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/10(土) 07:34:07 ID:4HxbP/Uv0]
矛盾だろうが何だろうが面白きゃいいじゃねぇか

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:34:12 ID:0OPKNETJ0]
>>54
だから、GIにはやく戻るために全員倒したキルアが
わざわざ実家に立ち寄るかってことだろ

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:34:22 ID:GBi1lkpsO]
スキャンきてたよ
ttp://rapidshare.com/files/68551111/hunter.zip.html
ttp://www.sendspace.com/file/8xlcpr

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:35:47 ID:6Ui8lCXQ0]
トンボ仲間になったの?
サリーちゃんのパパって誰?
キルアはなんでジジイの念知ってるの?

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:35:48 ID:8kthRKqRO]
ヨーヨー取りに行かなきゃ



61 名前:テンプレ mailto:sega [2007/11/10(土) 07:37:12 ID:7PRdvlQJ0]
Q.何でトンボが仲間になってんの?イカルゴどこ行った?
A.トンボは改心して仲間になりました、イカルゴは龍星群に当たって死にました

Q.何でキルアが流星群のこと知ってんの?
A.それはまだ解らない、今後の冨樫しだい

Q.若ネテロが約60年以上前って計算合わなくね?
A.乳飲み子ゼノから見れば、若ネテロもジジイに見えたのかもしれません
または、単行本で修正されるかもしれません

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:37:25 ID:6BUcUZvNO]
まぁ依頼ついでに爺にヨーヨー届けてもらったことにすりゃあいい

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:38:06 ID:5CTPCZgL0]
ヨーヨーは宅配便で送ってもらえばいいじゃん

ゼノがドラゴンダイブでヨーヨーを届けに来たというなら話は別だがの

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:41:08 ID:7PRdvlQJ0]
NGワード

トンボ
ゴレイヌ

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:41:14 ID:D5lee8wy0]
>>57
あ、うん俺が間違ってた。
まあ可能性としてはハンター試験前じゃね

66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:42:29 ID:7PRdvlQJ0]
レインボーレオリオ

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:44:00 ID:UisggI7j0]
いや、キルアが殺し屋だったときにゼノが使ってた技なんじゃない。
龍星郡を念能力だって自覚してなかったとか。

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:44:02 ID:6BUcUZvNO]
>>61
>無我故の強さを持つ

…ムガコってどういう意味?



>>65
まだ試験後のほうが可能性高い

69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:44:34 ID:0DjhOHDuO]
メレオロンやイカルゴも人間殺して喰った事あんのかな?
あとイカルゴは前世タコだったらしいがどういう流れでキメラアントになったの?
イカルゴ戦のキルアに噛み付いたサメ野郎もキメラアントなの?
人間は含まれてないのかなあ?
あともう一つ質問だけど、キメラアントは何故いきなり繁殖し始めたの?
女王はそれまで一体で何をしていたの?
過去にキメラアントは人間を襲い繁殖した事はないの?
なんかポッと突然女王が現れた感じだから。
この疑問にちゃんとした答えって出るのかな?

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 07:46:27 ID:qGACVVKNO]
ムガユエノ強さな



71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:49:36 ID:7PRdvlQJ0]
しまった!無我故を入れ忘れた!

Q.無我故って何て読むの?
A.「なわれこ」って読むんだと思います、多分

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:52:51 ID:GufsnIl6O]
無我故はつまんね
ヨーヨーの件があるから家に帰ってもおかしくはない

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:54:22 ID:I3SwNTS10]
NGワード

トンボ
ゴレイヌ
龍星群
無我故
ドラゴンダッシュ

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:55:20 ID:I3SwNTS10]
以下、レインボーバレ↓

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:56:19 ID:GufsnIl6O]
ゴレイヌだけ蟻編と無関係なのによくここまで流行ったなw

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 07:59:06 ID:yGTsFF3I0]
ヨーヨー取りに行ったんだよきっと

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:02:39 ID:I3SwNTS10]
トンボ、若ネテロ、龍星群、無我故、に次ぐ新たな質問

何でシュートあんなに感動してんの?おかしくね?意味ワカンネ

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:04:40 ID:I3SwNTS10]
今、このスレには4人ぐらいしか居ない予感

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:07:08 ID:D5lee8wy0]
>>68
そういやGIからキリコのとこまでほぼ直で行ったんだな。
もう10回ほど読みなおしてくるわ。

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:07:28 ID:bncuenMJ0]
こんだけ遅いって事はバレきた?



81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:07:34 ID:Xnrkn6Wn0]
ミルキがキルアにグリードアイランドのメモリーカードのコピーを
鳩使って渡してたしキルアがわざわざ自宅にヨーヨー取りに戻る必要ないんだよな。
また指定の場所に送ってもらえばいいんだし

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:07:38 ID:8t8lpPsf0]
>>78
ただいま

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:08:04 ID:8kthRKqRO]
あー仕事メンドクセ

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:08:16 ID:0DjhOHDuO]
>>78
そんな事ないよ!だから誰か>>69の質問に答えてよ!

85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:08:27 ID:qHZiUkXM0]
narutoツマンネー
ハンタおもろすぎ

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:08:51 ID:3KSaLgqd0]
誰か264話くれないか?
補完し忘れて抜けてるんだ。

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:11:45 ID:GufsnIl6O]
ヨーヨーは取りに行った方が早いと判断したんじゃね

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:11:49 ID:fRxB2jlY0]
261〜265もついでに

89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:12:48 ID:aqnWMXRv0]
>>18
これはCだね。間違いなく。

王は王としての宿命に退屈していた。
ピトーの円も止めさせ、護衛軍三人に部屋に入ることを
禁じた事を踏まえればこれしかない。

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:15:16 ID:+0AWsyq40]
ピトーと同時に王も気付きコムギを避難とか・・・。



91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:17:24 ID:IBidJguI0]
王にまんまと嵌められたっていう自虐的な笑いでしょあれは

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:19:26 ID:I3SwNTS10]
Dレインボー○レイヌと交戦中

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:25:48 ID:GUdEVS+40]
誰か261,262,263,264,265話くれないか?
補完し忘れて抜けてるんだ。

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:29:34 ID:NjiQZ0cz0]
誰か全巻くれないか?補完し忘れて抜けてるんだ。

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:31:00 ID:+0AWsyq40]
キルアはドラゴンダイブ知ってて何で念を知らなかったのか

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:32:02 ID:39+4x539O]
>>68
ムガコでコーヒー吹いたwwwwwww

さすがユトリ!!!

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:34:54 ID:8nCz4JThO]
>>96
ふふ、新参を露呈してしまったな

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:35:55 ID:UcQpHaX8O]
>>95
念を知ったから龍星群を知ったんだろ

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:39:51 ID:39+4x539O]
>>97
今流れ見てきたwwwwww

スマンwwwwww自重するwwwwww

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:45:01 ID:6BUcUZvNO]
100



101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:45:20 ID:GBi1lkpsO]
263だけ画質悪いが
よければ261〜265うpしたろか?

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 08:46:35 ID:fvSumCEj0]
突入前のマンション内でみんなの心情を描いていた順番でいくと、次はナックルの
心情が描かれるのか?

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:47:56 ID:QKcc2QhI0]
小麦の念能力(覚醒段階)
【密月の軍儀】(ハネムーンタクティクス)
・@素晴らしい軍議の棋譜を思いつく。
・A対戦相手に、勝つまで軍儀をやめられない軍儀中毒にする。
・B念で軍儀盤、駒および結界を創造し、どんな状況でも対戦継続。←今ココ
・C「レイザーと14人の悪魔」のように弓兵、槍兵、忍者、中将、
  などを具現化。外敵を排除。
・Dノヴ先生やヂートゥのように閉鎖空間を作り出し、ひたすら軍儀

制約と誓約
・負けたら死ぬ




104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:49:33 ID:sqVr9fNg0]
ユピーが寄生獣の斉藤のパクリって喚いてる奴いたけど、斉藤なんていたっけ?

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:50:04 ID:GUdEVS+40]
>>101
お願いします

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:50:19 ID:K1tZWTAI0]
後藤じゃね

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:51:25 ID:3KSaLgqd0]
>>101
さんきゅ。
264お願いします。

108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:51:43 ID:fRxB2jlY0]
>101
お願いします><


109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:51:50 ID:5OOJLhiq0]
魔獣って念使えないよね?

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:52:04 ID:I3SwNTS10]
1000ならカルトとベロチュー



111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:53:52 ID:sqVr9fNg0]
>>109
オーラくらいは持ってるだろ。
念が人間にしか使えないのなら、人間が混じってるとはいえキメラアントにも使えるか怪しくなる。
知性があるならオーラコントロールくらいできるんじゃないの?


112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:55:37 ID:GufsnIl6O]
念が使えないのに護衛軍とな

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:02:24 ID:nCMRDYtV0]
ネタバレ
ジンはネテロの息子

114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:03:21 ID:0DjhOHDuO]
誰か>>69の質問に全て答えて!

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:03:29 ID:sqVr9fNg0]
念使えなかったら、ナックルのハコワレ喰らった瞬間脇腹がえぐれて肉片が飛び散るだろ。


116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:04:26 ID:3KSaLgqd0]
>>103
コムギ(ゴン側からしても守るべき人間)の念能力はあれじゃね?

軍儀で勝負して勝てるまでやめる事はできずに、
コムギが軍儀で負けた場合、軍儀で負けた者の行く末(死)を
受け入れざるを得なくなる能力で、そこにはコムギはまだ気付いてなくて、
「コムギは王に利用されているだけ。」と、それをゴン側は察知したけど、
軍儀で勝つ術は見当たらずに、ゴン側(純心持ちのゴン、ナックル辺り)は
一瞬、葛藤するが真相を話し、動揺を誘うしか方法が無かった。

「この軍儀で負ければ、コムギ、お前は死ぬ。」
「結論を言う、王は目的の為に君を犠牲にした。」
「私は負ける気はない。」

そこでモラウ辺りが「最も残酷で卑怯な方法をクラピカは選んだ。選ばざるを得なかったのだ。」と。


『急ごう、王の元に \(^o^)/』

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:05:52 ID:GBi1lkpsO]
261〜265 1つにまとめてうpしたから
264だけ欲しい人は不要が多いな…すまない (30分ぐらいで消すから)

www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32164.zip.html
[sage]

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:08:41 ID:BhelJTai0]
 編集が富樫邸に突入した瞬間思ったことは(やっぱり)であった

煽り「招かれざる長期休載!!」

 インクの匂い≠ヘ全く感じられず
 目の前には1階にいるはずのない
 富樫が立っているという「あり得ない場面」
 打ち合わせの段階で検討にすら挙がらなかった
 状況に直面しても経験によって編集は平静を保てた
編集(何だ富樫は? 原稿はあがったのか!?)

 「あり得ない場面」は富樫にとっても同様であったが
 富樫はすぐに考えるのをやめた

富樫(是ハ原稿 持ッテケ 俺ハゲームヲスル)

 休載
 連載人の中で唯一毎週連載ではなく休載との混成
 それに由来するのか他の作家に比べ締切に頓着がなく
 天才故の強さを持つ

 富樫が原稿と満足げな笑みを
 見せた時編集は動きを止めた
 しかし それは編集が精神的に遅れをとったからではない
 「自分がこれ以上催促すると富樫はそれを拒否する」
 「その拒否が万が一にも印刷所にいるはずの
 従業員達に命中することを避ける」ためである
 富樫の注意を更に自分へ向けるため
 原稿を入れる袋と土産を用意しようとした瞬間
 それは来た

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:09:19 ID:wSQHOYUUO]
ゲー魔王W

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:09:39 ID:3KSaLgqd0]
>>117
おぉー、ありがとう!

俺も今度誰かが困ってたらうpるぜ。



121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:10:13 ID:8nCz4JThO]
>>114
巨大キメラアントは多分実験生物かなんかじゃないかな?

イカルゴとかも人間食ったことはあるんじゃない?必要最低限で
もしくは魚とか草とか食ってたかも

イカルゴがキメラアントになった経緯は捕まって食われたんじゃ?

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:10:22 ID:06v/cNaf0]
良いね良いね

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:11:02 ID:GUdEVS+40]
>>117
生きておまえに言う!!

ありがとうと!!!

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:11:13 ID:GufsnIl6O]
コムギの能力はグンギに勝った者のみ外に出られる念空間を創り出すことだな

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:11:33 ID:fRxB2jlY0]
>>117
ありがとうございます!!


126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:12:11 ID:0OPKNETJ0]
なんで無我ゆえのが盛り上がってるのw

マジで小学生多いのか

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:12:19 ID:+0AWsyq40]
人間の栄養価が高いだけでキメラは雑食だろ?


128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:12:46 ID:8nCz4JThO]
>>118
コピペ?クソワロタwww

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:14:54 ID:N3itOR5SO]
最近はんた台詞少なくない??

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:15:47 ID:jaUyOgFa0]
流星群で護衛軍と王以外のアリとパームとビゼフと小麦死亡w



131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:16:18 ID:EJ4yWDnc0]
>俺ハゲームヲスル

やべえ、この部分で笑った

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:17:24 ID:qOx+ZAXD0]
>>117
通報した

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:19:53 ID:02bIRvAn0]
>>22
何で?教えて

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:20:13 ID:5ok4jWNW0]
>>117
死ね犯罪者

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:20:15 ID:8H4JsJ+S0]
>>109
そういう設定なら、ハコワレぶち込んでもまったく意味が無くなるな。ありそう。

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:27:42 ID:pDQud9K60]
>>117
うおおマジ感謝!

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:30:28 ID:8nCz4JThO]
>>135
生身で念入りパンチくらった方がやぶぁいんじゃ?

138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:31:27 ID:cCTW2IQFO]
狼どこ行ったのさ。あとヂートゥとザリガニとヒナ。
この難敵ではないがそこそこ厄介な奴らが計画を狂わせそうな悪寒。

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:31:33 ID:RoqowbZvO]
>>135
ハコワレの意味はあるだろ
別に念使えないからって絶状態ってわけじゃないし
多少防御力も下がる

念使えないなら思いっきりパンチぶち込めば終わりだし

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:35:34 ID:jaUyOgFa0]
>>138
みな流星群で死にました。
冨樫はめんどくさくなって一気に解決する方法として流星群という能力を出した。



141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:36:15 ID:JGrt7iIh0]
>>117
d!!

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:37:12 ID:AfnriXVL0]
純粋な肉体の能力だけで他の護衛軍と同等レベルとか。

ウヴォーだって、絶状態で緋の目状態なクラピカの強化パンチを骨折程度で済ませてたしな。
確か「やや攻撃力が勝る」だったろ。

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:37:53 ID:EJ4yWDnc0]
つーか、念使えないラモットですらゴンのジャジャン拳に耐えたというのに
ユピーが念使えるか使えないかなんてゴミみたいな問題だと気づかないの?

>>115>>139みたいなのはマジ馬鹿。

ユピーだけ念を使えない=ユピーの戦闘力は他二匹以下
こんな意味の無いクソ設定を勝手に脳内でかますんじゃねぇよ。

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:39:56 ID:jaUyOgFa0]
>>143
ゴンが未熟で弱かったんだろ。
今のじゃじゃんけんなら粉みじんにできるだろう。

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:41:08 ID:8nCz4JThO]
今ふと思ったんだんだけど
王ってセルに似てね?既出だったらスマソ

体の配色とか他人のエネルギーを自分の力にする所とか

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:41:59 ID:MouiDi2W0]
王はセルとエイリアン4の人型がモデルよ

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:42:49 ID:AfnriXVL0]
>>145
王初登場の時は、それで軽く祭りになってた希ガス

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:43:10 ID:+0AWsyq40]
王のモデル?俺だよ俺。

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:44:18 ID:KZBbXQB90]
>>148
そのおかっぱ切れよ

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:45:58 ID:dgXO/N2Z0]
>>148
うわきめー ドブみたいな臭いする



151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:46:18 ID:e2bxyA0S0]
ところでジャイロってどうなったの?

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:46:27 ID:dJCSpbTO0]
>>144
今相手にしてるのはラモットじゃなくてユピーだろがボケw

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:47:10 ID:BkzhNpBO0]
>>148
俺俺詐欺

154 名前:冨樫 [2007/11/10(土) 09:51:04 ID:lpG9Toew0]
王は実は メスです 小麦は 実はメスです

解ったかボケッ

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:51:04 ID:J4F70DVE0]
>>117
間に合わなかった・・・orz

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:51:16 ID:DzWNZYx10]
絶状態になったら凝が使えなくなるからシュートが隠を駆使しながら戦えば
肉体的な強さがどうであれフルボッコにできるんじゃね?

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:52:24 ID:Yz3osgZQO]
>>155だから何?再うpしてほしいならそう言えよクズ

158 名前:生徒会長 mailto:majime [2007/11/10(土) 09:52:51 ID:khbq0XB0O]
みんなもっと真面目に2chやりなよ!

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:52:58 ID:cCTW2IQFO]
取りあえず言える事は、突入した全員ノヴより上。
ほんとあいつ参加させないでよかったわ。

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:53:20 ID:dgXO/N2Z0]
>>157
携帯厨のカスがほざくなってwwwwwwwww



161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:53:51 ID:8nCz4JThO]
>>156
そゆことになるね

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:54:47 ID:bi4QucG20]
再来週のバレきた?

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:55:20 ID:GUdEVS+40]
ノヴは出来るやつだと思っていたのに、がっかりだ。

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:55:23 ID:Yz3osgZQO]
>>160関係あんのかそれ?

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:56:56 ID:C9XhhKbYO]
さあゴレイヌの次はモタリケを流行らそうか!

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:57:13 ID:2jzMe7tX0]
ノヴはやればできる子だよ

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:57:30 ID:dgXO/N2Z0]
何がだよ?w

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:58:23 ID:mL8+aBpu0]
でも、蟻って念を覚える前から強いよね。護衛兵級になると素材そのままの
底力に期待感が

169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:58:42 ID:C9XhhKbYO]
レインボーモタリケ!とぅっ!

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:58:42 ID:8nCz4JThO]
最近までモリタケって読んでたモタリケ君か



171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 09:58:44 ID:Yz3osgZQO]
“それ”
代名詞もわかんないのかよ・・・

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:59:51 ID:2jzMe7tX0]
レインボーマンション!とぅっ!

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:00:28 ID:dgXO/N2Z0]
>>168
ポックリとかは念覚える前の奴らからやられてるしね



174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:00:30 ID:x0mf8FV7O]
>>167
晒しあげ

175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:01:18 ID:dgXO/N2Z0]
携帯厨は下げから覚えろってwwwwwwwwwwwwww

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:01:53 ID:X+hFX3Jr0]
クロロはノブ、カイトみたく人間相手には強くても
蟻相手ではザコ化しそう


177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:02:08 ID:C9XhhKbYO]
レインボーモタリケとかちょーうけない?
ねえ面白くない?これ面白くない?

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:02:53 ID:dgXO/N2Z0]
>>171
お前が上げたわけでもねーのになんでそんな偉そうなの?wwww

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:03:21 ID:QA9C3YnA0]
キルア念知ってたんじゃん

っていってもおまえら答えられないんだよな

180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:04:14 ID:Ma6lBiQ00]
やっとスキャンバレきたな




181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:04:30 ID:C9XhhKbYO]
携帯だとかPCだからとかで争うのはすごくくだらないことだと思うんだがどう?

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:05:16 ID:u6rDIouo0]
>>176
根拠は?

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:05:34 ID:QA9C3YnA0]
プフが出ると話の流れが鈍化するな
コマもでかいし。
あいつジャマやで

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:05:37 ID:bi4QucG20]
カスがはしゃいでるのが来週のバレか
再来週のバレか俺に教えてくれ
まさか今頃来週のバレではしゃいでないよな?

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:06:48 ID:QA9C3YnA0]
>>184
みんな毎日2chしてるあなたみたいに暇人じゃないから

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:07:07 ID:2jzMe7tX0]
バレの来る時期も知らない馬鹿発見wwww

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:07:15 ID:C9XhhKbYO]
携帯だって専ブラ使えばスキャンバレ見れるんだぜ?携帯使ってる奴知らないの?

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:07:24 ID:pky4uVvX0]
>>59
イカルゴが寄生してる
マハの子でありゼノの父である
冨樫の後付け設定、小さい頃に見せてもらったことがある。でも、その時は念の発だとは知らされていなかった。
あとあと、説明があると思うよ。


189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:08:35 ID:6DBPhQVA0]
キルアのうそつき。
なんでおまえ前にじいちゃんの念見たことあるんだよ。


190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:08:44 ID:8nCz4JThO]
クロロって能力自体にはそれほど魅力ない
ゼノ相手だったからかな



191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:09:29 ID:bi4QucG20]
>>185 >>186
知ってるから張り付いてないでいいんだろw
そん位わかれよ馬鹿共www

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:09:34 ID:KQReZguzO]
暇人じゃないから
念知らなくても見たことあるんじゃね?

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:09:56 ID:QA9C3YnA0]
>>186
バレを既に読んでるってことを言いたいだけのカスなんでしょうw

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:10:14 ID:Yz3osgZQO]
あぁ・・・
なんか代名詞すら文脈から(しかも一行程度)読みとれない
“あれ”な人が“あれ”してるけど・・・
あれ風情の言葉を借りれば
ゆとりが何調子乗ってんの?みたいな

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:11:39 ID:2jzMe7tX0]
>>191
張り付いてるじゃんw
こんな曜日に何の用なの?来るなよw

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:11:54 ID:irhN3yMV0]
ジジイも少しは突撃方法を打ち合わせておけよ。

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:13:32 ID:dgXO/N2Z0]
>>194
待ちくたびれたよ お前のレスに
待ってあげたのにその程度か

ゆとり調子乗るな お前が言いたいのそれだけ?wwwww

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:15:02 ID:Yz3osgZQO]
>>197
いや待ってるの俺ね
それが何かわかった・・・?

199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:15:24 ID:8nCz4JThO]
具現化された龍は見えるんじゃない?
変な事いってる?

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:15:55 ID:dgXO/N2Z0]
>>198
で?何でお前は偉そうなの?www



201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:17:23 ID:2jzMe7tX0]
ゼノはまんが日本むかしばなしを全話見て龍を具現化できるようになったとさ

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:17:50 ID:QA9C3YnA0]
とりあえずギドと闘うには5年早かったんじゃなかったのか
まだ1年だぞ

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:18:32 ID:Yz3osgZQO]
はいはい、一切答える気もないのね
代名詞もわからんゆとりとどう会話しろと?

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:18:54 ID:T8vub93z0]
>>113
ばーか
ジンはネテロのひ孫だぁ〜ょ

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:19:59 ID:HMEaKLHN0]
ていうかさ、念に

人間側:蟻にしか使えない
蟻:人間にしか仕えない

とかいう制約つけたら勝てるんじゃないの?

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:20:12 ID:dgXO/N2Z0]
携帯厨はこれだからなwwww
一切答える気ないってお前もないだろがwwww

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:20:37 ID:bi4QucG20]
>>195
休日に30分のぞいてもはりつきかよ。
2chだけは俺のものか?wwwwwwww

166 名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 2007/11/10(土) 09:57:13 ID:2jzMe7tX0
ノヴはやればできる子だよ

172 名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 2007/11/10(土) 09:59:51 ID:2jzMe7tX0
レインボーマンション!とぅっ!

186 名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 2007/11/10(土) 10:07:07 ID:2jzMe7tX0
バレの来る時期も知らない馬鹿発見wwww

195 名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 2007/11/10(土) 10:11:39 ID:2jzMe7tX0
>>191
張り付いてるじゃんw
こんな曜日に何の用なの?来るなよw


じゃあ一日せいぜい2ch頑張れよwwwwwww
じゃあなwwwwwwwww

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:22:07 ID:2jzMe7tX0]
>>205
制約が弱いし破ったら死ぬなんてしても応用がきかない

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:22:18 ID:n5LogkEF0]
BAREちょだい(はーと)

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:22:25 ID:Yz3osgZQO]
お前“も”か
ギャグセンスはあるのか
やるじゃん



211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:23:43 ID:dgXO/N2Z0]
携帯厨は熱くなってくれるからいいよなwwww
暇つぶしに最適だねwwww

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:24:58 ID:2jzMe7tX0]
>>207
まあそうカッカすんなよ。ストレス溜まるぞ

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:24:59 ID:Yz3osgZQO]
あ、今回>>211はイマイチ
頑張れ頑張れ

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:25:03 ID:uv5upT7G0]
>>53
クラピカが旅団の一人はバズーカ砲を素手で止めたとか見てもいないのに言い切ったのに似てるな


215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:26:25 ID:KQReZguzO]
ユピーには林の中でカンカンカンしてほしいよな

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:26:38 ID:dgXO/N2Z0]
11時まで相手にしてやるかぁwwww
つかレス遅すぎるからあれだわ

217 名前:生徒会長 mailto:majime [2007/11/10(土) 10:27:22 ID:khbq0XB0O]
みんなもっと真面目に2chやりなよ!

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:29:17 ID:Yz3osgZQO]
500円やるからそれでガソリン被って煙草吸ってろよ
だんだん飽きてきたからさぁそろそろでかい笑いくれよ?

あ、しかも時間指定して退路確保か(笑)

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:29:21 ID:2jzMe7tX0]
ここが勝負の分かれ目よん♥

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:30:20 ID:8nCz4JThO]
煽り厨はvipで氏ね



221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:30:27 ID:Yz3osgZQO]
そろそろ“それ”が何か読みとれたかい・・・?

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:31:11 ID:dgXO/N2Z0]
>>218
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ゆとりなのはどっちかなwwwwwww

223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:32:32 ID:dgXO/N2Z0]
“それ”って何なのかなwwwwwww

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:32:37 ID:Yz3osgZQO]
>>222
はいはい、来たねえ
あと30分で退陣するdgXO/N2Z0だったとさ

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:33:30 ID:Yz3osgZQO]
>>223冗談抜きにわかってないのか
恨むなら自分のスペックにしとけよ

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:33:52 ID:dgXO/N2Z0]
>>224
飽きてきたで逃げ道用意してるおまえもなwww

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:34:37 ID:dgXO/N2Z0]
“それ”は何なのさ?wwwwww

228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:34:41 ID:Yz3osgZQO]
なんで急に11時とか言い出したの?^^;>dgXO/N2Z0

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:35:19 ID:dgXO/N2Z0]
おうおうお前が飽きるまで相手してやんよwwwwww

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:36:05 ID:Yz3osgZQO]
飽きたよ、そりゃ乳幼児用玩具で楽しめるかっつーの・・・
でもまぁ相手してやるよ?お前が逃げるまで



231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:37:09 ID:Yz3osgZQO]
あら、今度は「11時まで」を翻したのね
気に障った?

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:37:17 ID:dgXO/N2Z0]
“それ”ってなんなのさ?

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:37:27 ID:2jzMe7tX0]
いい加減に汁(`・ω・´)

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:38:24 ID:Yz3osgZQO]
どっちかはっきりして?
・11時で逃げるのか
・都合が悪くなって言葉を引っ込めるのか

235 名前:中島 mailto:sage [2007/11/10(土) 10:39:06 ID:C9XhhKbYO]
磯野〜野球やろうぜ〜

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:39:09 ID:dgXO/N2Z0]
お前が逃げるまでだよおおおおおおwwwwwwwwwwwwww

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:39:23 ID:Yz3osgZQO]
>>232ご愁傷様^^

>>233すまんね

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:39:58 ID:Hrvk3KIu0]
ピトーが王の置き手紙を発見・・・
―――――
| そ |
| れ |
―――――

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:40:12 ID:Yz3osgZQO]
つまり

どっちかはっきりして?
・11時で逃げるのか
・都合が悪くなって言葉を引っ込める ←これなのね^^

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:41:06 ID:Yz3osgZQO]
・都合が悪くなって言葉を引っ込めるのね・・・^^;



241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:41:12 ID:dgXO/N2Z0]
お前が逃げるまでっていってんのにwwwwwwwwww

頭腐ってるんじゃね?wwwwwwwww

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:41:15 ID:2jzMe7tX0]
         ___
         |    |
         | そ .|
         | れ .|
      ,,,.   | の | ,'"';,
    、''゙゙;、).  | 墓 | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:42:07 ID:Yz3osgZQO]
頑張れ、リハビリには付き合ってあげられないけど影ながら応援してるよ

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:42:32 ID:dgXO/N2Z0]
連投してんなよwww携帯厨wwwww

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:43:09 ID:Yz3osgZQO]
>>241
うんうん。だから都合が悪くなって言葉を引っ込めたんだよお前

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:43:36 ID:dgXO/N2Z0]
もう俺の言葉が理解できないのかwww

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:44:19 ID:dgXO/N2Z0]
都合悪くなってるってwwww

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:44:58 ID:Yz3osgZQO]
あと15分^^

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:45:29 ID:8nCz4JThO]
ここはHUNTER×HUNTERネタバレスレッドです
板違い、スレ違いはどっかいってね



250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:46:04 ID:Yz3osgZQO]
>>249すまんね



251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:46:51 ID:ZRFfLkE+O]
あれ?またウンコが暴れてんの?
見苦しいから他でやってくんね?

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:47:11 ID:dgXO/N2Z0]
相手に対してレスしないカスはどうしたもんかね

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:47:47 ID:Yz3osgZQO]
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:49:27 ID:Yz3osgZQO]
それとも
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:50:04 ID:2jzMe7tX0]
ID:Yz3osgZQOは静かに微笑んだ

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:50:06 ID:Yz3osgZQO]
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

どっちよ?

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:51:02 ID:dgXO/N2Z0]
>>256
お前が逃げるまでだってなwwwwwwwwww
飽きてきたからって逃げないでよwwwww

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:51:25 ID:x0mf8FV7O]
喧嘩はヤメテー
見ててつまんね
PCも携帯も仲良くしよーや

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:51:44 ID:KQReZguzO]
もうやめようよ〜 俺のこと叩きまくっていいから全部忘れてユピーの話しようよ〜

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:51:45 ID:+xSbupj40]
まだオナイと言う人物の謎が解き明かされていない気が



261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:51:51 ID:Yz3osgZQO]
>>252そんな青筋立てんでも・・・^^;

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:51:58 ID:dgXO/N2Z0]
偉そうな携帯厨wwwww撲滅してやるよーwwww

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:52:53 ID:Yz3osgZQO]
>>258-259
俺もそうしたいんだけどな
すまん

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:53:25 ID:2jzMe7tX0]
>>260
謎は解き明かされた時点で謎じゃなくなるからこのままでいいんです

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:53:35 ID:Yz3osgZQO]
>>262頑張れ〜^^

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:54:11 ID:ZRFfLkE+O]
チーターが走りながら矢を打ったら矢は速くなるの?

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:54:12 ID:x0mf8FV7O]
www多用してるヒトのレス内容のどこが面白いのか謎

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:54:16 ID:Yz3osgZQO]
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

どっちよ?選んでコピペして?

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:54:19 ID:DebYRZgDO]
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwww

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:54:29 ID:dgXO/N2Z0]
>>265
お前の事なwwww



271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:55:30 ID:Yz3osgZQO]
虚しくw連打してるの想像したら泣けてきた・・・

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:56:20 ID:dgXO/N2Z0]
虚しく携帯ピコピコうってるとこ想像したらなけてきたwwwwwwww

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:56:22 ID:Yz3osgZQO]
>>270
いや、わかってるけど

今回は有言実行してくれよな^^

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:56:59 ID:dgXO/N2Z0]
お前が逃げるまではいるおwwww

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:57:32 ID:Yz3osgZQO]
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

どっちよ?
選んで コピペ 早く スイーツ(笑)

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:58:04 ID:ZRFfLkE+O]
今回は同レベルの馬鹿っぽいけど、
草生やしまくってるほうがかろうじて人間できてるかな?
レスしないで無視すればいいと思う。

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:58:30 ID:x0mf8FV7O]
>>271
>>272
俺の胸で泣け

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:58:48 ID:Yz3osgZQO]
>>274
舌の根の乾かない内に自分の言葉翻した奴だからなぁ^^;

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:59:02 ID:zlij5cE30]
次週の最初のページでブフの下半身がなかったりしそう。
王がブフ食べるパターンが有力じゃね?
それならブフが微笑む理由も分かるし。

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 10:59:39 ID:Yz3osgZQO]
>>274期待せずに待ってるよ
けどさぁ、俺が落ちる前に逃げちゃったらいい笑い者だよねお前



281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:00:12 ID:Yz3osgZQO]
>>274ところで瞳孔開ききってるけど大丈夫?

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:00:15 ID:nCMRDYtV0]
なんでわざわざ携帯使ってまで2chに書くんだろうな
家に帰るまで我慢できないほどネット依存ワロタ

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:01:41 ID:Yz3osgZQO]
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

どっちよ?
選んで コピペ 早く スイーツ(笑)

よろしくー^^

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:01:52 ID:dgXO/N2Z0]
>>280
期待せずに何を待つのかなwwww

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:02:34 ID:t01P0+BkO]
あまりにもスレ違いすぎてワロタ

286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:02:44 ID:Yz3osgZQO]
>>284有言実行を

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:03:21 ID:Yz3osgZQO]
>>284なんでたった数レスでキャパオーバーするかなぁ

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:03:47 ID:x0mf8FV7O]
>>282
マジレスすると、自分のPCで2ちゃんに書き込みしない
理由はタダなんとなくなんだが

携帯しかないって奴も中にはいると思うがな

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:04:01 ID:Yz3osgZQO]
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

どっちよ?
選んで コピペ 早く スイーツ(笑)

よろしくー^^なんでシカトするかなこれを

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:04:19 ID:dgXO/N2Z0]
>>286
お前が泣いて逃げるまで消えませんってwww
何回いったかな?wwww日本語理解できますかwww



291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:05:18 ID:Yz3osgZQO]
鼻糞ほじりながら便器に跨りながら相手してやってます(照れ)

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:05:20 ID:nCMRDYtV0]
携帯厨がどの板でもウザイのは同じだな

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:05:30 ID:Cy8iePV90]
お前等ほんと人間ちっちぇえええなああw

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:05:36 ID:dgXO/N2Z0]
つか1000目指そうかな

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:05:36 ID:gtezXJdW0]
ちょwwwもう次スレwwwwwwwwwwwww
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1194648374/l50

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:05:45 ID:upstvWw0O]
>>282
2ちゃんなんて携帯からで十分な件について

297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:05:45 ID:+xSbupj40]
冨樫がシュートの左腕を描き忘れてる件

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:05:58 ID:2jzMe7tX0]
よし、ここは俺が落ちるから仲直りしろ

メシ食い行こ〜と♪

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:06:33 ID:Yz3osgZQO]
>>290うん、だからさぁ舌の根も〜の件読んで来いよ笑

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:06:48 ID:8nCz4JThO]
どっちかが相手するのをやめろ
週間少年漫画板で言うのもなんだけど、大人になれ



301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:06:50 ID:ZRFfLkE+O]
だから草生やしてる奴がID:Yzを無視すれば終わるってのに。
何でそうしないの?
ID:Yzと同じく心の病を抱えてんのか?

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:07:30 ID:Yz3osgZQO]
>>294俺が落ちるまでなんだろ?おい?

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:07:59 ID:x0mf8FV7O]
>>298
そこで携帯参加ですよ

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:08:26 ID:Yz3osgZQO]
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

どっちよ?
選んで コピペ 早く スイーツ(笑)

よろしくー^^

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:08:29 ID:KQReZguzO]
PCめんどくさい 携帯はすぐに来れるしすぐにやめれるどこでも出来る

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:08:57 ID:dgXO/N2Z0]
>>301
いやこいつが必死すぎるからさ
だれかバトンタッチしてくれよwwww

307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:09:56 ID:IrawU3PN0]
>>260
「オナイ」は「ネテロと同い年」と言いたかっただけ
名前は「マハ」

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:09:56 ID:Yz3osgZQO]
携帯かPCかは問題じゃないよ
布団の中では携帯
居間ではpc

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:10:45 ID:Yoyw8rEuO]
そろそろゴン活躍しろよ

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:10:47 ID:Yz3osgZQO]
>>306あれ?「バトンタッチ」すか?^^;



311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:11:40 ID:Yz3osgZQO]
片手間にH*H語ろうかな

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:11:50 ID:nCMRDYtV0]
実社会では空気で2chにしか居場所が無い事はわかった

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:12:38 ID:x0mf8FV7O]
プフが玉座に着いた時のあの大股開きっぷりに静かに微笑みますた

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:13:33 ID:Yz3osgZQO]
「ウリは11時までとは言ってないニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ」みたいな?
「ぼ、僕11時までとか言っちゃったけど、やっぱ今のなし><」みたいな?

どっちよ?
選んで コピペ 早く スイーツ(笑)

よろしくー^^

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:14:08 ID:XT7V7pq3O]
>>312
2chやってる奴なんて実社会で空気な奴ばっかりだろ

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:15:03 ID:dgXO/N2Z0]
あーまいったまいった
お前の勝ち 

2時間ぐらいかこいつの相手してたの 疲れるな
必死になった俺もアレだがな スレ汚し悪かった

最後に一言携帯厨は死ね


317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:15:17 ID:Yz3osgZQO]
ゴンは釣竿絡めた念能力と思ったんだけどなぁ
ハンター試験を受けるきっかけにもなったんだから思い入れもあるはず

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:16:12 ID:ZRFfLkE+O]
>>306
勝手に吠えさせときゃいいじゃん。
数分後には情けなくなってやめるだろさすがに。

おまえは一旦PCから離れるか
他んとこ閲覧して気分転換してきたらいい。
病人に付き合って不快になってやる義理なんてねぇよ

319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:16:16 ID:CqV/+ziu0]
>>317
アニメの糞設定だろ
本当のゴンはゲームキャラにくれと言われてパッと渡しちまうくらい思い入れが無い

320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:16:21 ID:Yz3osgZQO]
>>316
お前が落ちるなら俺も落ちるわ
すまんかったな



321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:16:25 ID:x0mf8FV7O]
来週のバレは来たし、再来週のが来るまで雑談だな


322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:24:17 ID:w6Vpe3wY0]
・・・あんたらキモい!何がキモいってまず見た目がキモい!
それに臭い!お風呂入ってるの?服装もダサいし、やる気あるの?

人生諦めてるオーラムンムンで、近寄りたくないわね。正直そんな
あんたらに応援されても、素直に喜べないのよね!
私やファーストのファンなら、カッコいい誠実なファンでいなさいよね!

なかよし様を見習いなさいよ! ・・・え?なかよし様が誰か知らない?
マジなの? あんたらオタクでしょ?じゃネラーでしょ?
何で知らないの? 新参にも程があるわ!!!!!
半年所か3年ロムってろって言いたい位だわ!

いいわ、教えてあげる。「なかよしイケメン」で検索すれば、なかよし様
の凄さは分かるけど、何より凄いのはその美貌よ!
私やファーストが勝てるかどうか・・・。男であれ程の美しい顔を
しているなんて奇跡だわ! 何?ゴリメンじゃないかって?ハァ?
明らかに妬みでしょ! 妬むなキモオタ!なかよしイケメン!

・・・つい熱くなってしまったわ。いい?なかよし様レベルのカッコいい男に
なりなさいよ?いいわね? そうしたら私やファーストもあんたらの事
認めてやってもいいわ。

分かったわね?

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:25:08 ID:uab0nhqW0]
冨樫がちょっと難しい言葉使うと
ここの奴等って一気に混乱するからおもしれえwwwwwwwww

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:26:08 ID:9Pl/6fuz0]
thumb.uploda.org/file/uporg1104676.jpg
これ懐かしいな…w

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:33:59 ID:L/c+inkG0]
>>323
激なんて念能力どこででてきた?ってのは俺的にスマッシュヒットだったw

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:34:29 ID:mXllJxtS0]
ドラゴンダイブって宮殿の屋根からずっと貫通し続けてるんだよな?
強すぎね?w

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:35:35 ID:mXllJxtS0]
あんなにベッタリくっついてたら
メレオロンのチンコの形まる分かりだろうなナックルw

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:35:50 ID:/9eHXAKk0]
ドラゴンダイブじゃまだろ

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:36:39 ID:DebYRZgDO]
激はオーラ使うからな

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:44:39 ID:/kvfi8N1O]
265以降頼む




331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:47:54 ID:7X7UVGYK0]
過疎ですな

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:48:17 ID:qp7LuZDG0]
>>326
高さもあるから威力もかなりあるはず

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:49:42 ID:1ntyJYw60]
しかしこれで討伐成功したとして
「やったな!みんなお疲れ様!」で新章突入じゃ糞だよな・・

ゴンキルの別れとか、五分の品ゴンに転機が訪れるとか、そういう重要な
ポイントを押さえた悲喜こもごもを感じさせる何かが起こるハズなんだよなあ

やっぱ「キメラの元凶は人間のエゴだった」という仙水路線かなあ・・

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:50:02 ID:FhFK39o/0]
>>332
mghの関係だね!

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:50:24 ID:SZdWMdAc0]
プフの笑いは「また余計な危惧をしてしまった・・・」って感じだろうな
漏れ的にはそこで「私を召し上がってください」とか言い出して食われてもらいたいんだが

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:50:56 ID:CmAJyhOe0]
>>332
質量があるということは具現化系か。

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:51:31 ID:W8fVPspi0]
どっちがどうこう以前に

(笑)  これ未だに使うセンスが理解できんw

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:51:52 ID:t6zP282mO]
プフ 王、なぜです?
腹を貫かれるプフ
王 予に必要なのはお前達護衛群ではない。
予に生まれてきた意味を問うとするならばこやつらにある。
王が指指した先にはゼノ、ネテロ、コムギ。
王 許せ。プフ。
二ヤツいてる王。
プフ 王、わかりました。
全てを託せと申すのですね。
私の能力であなたを必ず王に導きます。
プフの特殊能力発動。
七色野生動物(レインボーゴレイヌ)
瞬時に相手の得意とする能力を見抜き 相手にゴレイヌを与える能力
王 ………
プフ 王、あなたなら必ず奴等を倒せる。ピトー。
はやく来るのです。
王 これでこちらも同人数
そっちもやってる事だ。
構わないだろ?
ネテロ うむ。
煽り 今始まる戦慄の戦い!?

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:53:43 ID:CqV/+ziu0]
>>337
(笑)はすばらしいよ
大人の余裕を出している
wwwは笑っているフリしつつも内心は顔真っ赤っかって表現したいときに使う

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:53:47 ID:Ambw52RP0]
ハコワレが操作系の能力だったらもう終わってるじゃんw
あの役を操作系にやらせないなんてこいつら馬鹿だなあw



341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:54:18 ID:edXU7+kJO]
誰か来週のスキャンを頼む

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:55:13 ID:mXllJxtS0]
>>341
Ritualでググれ

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:55:23 ID:UfokYxXW0]
蟻編が終わったら、キルアはゴンと別れるよ

キルアは、タコをイカフォルムにする旅に出るからね

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:55:58 ID:W8fVPspi0]
>>336
のレスで思ったんだけど
ドラゴンダイブに具現化の性質もあるなら
キルアの発言のつじつまも合うんじゃね?

コルトピのギャラリーフェイクで具現化したコピーは
念能力者でない(人も多く居たであろう)オークションに参加
してた人にも見えてた訳だし

345 名前:前スレ995 mailto:sage [2007/11/10(土) 11:56:29 ID:0Zn9bo4+0]
何だよzip上がってね―じゃねーか
なんか中途半端なの一度上がってたみたいだけど
それと260加えて、3時までもう一度あげといてくれ

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:56:40 ID:8nCz4JThO]
ドラゴンダイブが具現化系なら以前にキルアが見ててもおかしくないね

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:57:52 ID:W8fVPspi0]
>>339
大人の余裕(笑)

だからオサーン臭く感じるのか
納得した

348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 11:58:48 ID:CmAJyhOe0]
>>344
念を覚える前のキルアがゼノと一緒に仕事をしたことがあって、
その時に見たというのなら一応つじつまが合ってる。

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:00:02 ID:UKDmhpFM0]
キルアが龍星群知ってたのは冨樫のミス 議論はどうやら質量によって決着したようだな

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:00:59 ID:gRMv5TIqO]
プフが微笑んだのはなぜだろう?



351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:01:02 ID:Cy8iePV90]
 
                V/ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /    ────\
               /  / ⌒   ⌒ |
               | /----(・)−(・)−|
               (6       つ  |
               |    ___ |< 磯野〜野球しようぜ〜
                \   \_/ /
                  \____/
         / ̄ ̄ ̄ ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |\
        /       / |               |  \
      /       /   |   危 険 物.     |    \
         ̄ ̄ ̄| ̄ ̄      |               | ̄ ̄ ̄
              |_____|___________|
              |  _|_ |  _|_ |  _|_
              \__ \\__ \\__ \
                 /  / / /  / /  /  / /
                 / / /  / / /   / / /
              / | /   / | /   / | /
           / /レ' / /レ'  / /レ'
            (   ̄)  (   ̄)   (   ̄)


352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:01:05 ID:VzRugR8VO]
じいちゃんの手から龍出てきたらびっくりするだろ。家族問い詰めるかなんかして念の存在確かめるはず。

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:01:15 ID:8nCz4JThO]
>>349


354 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 12:01:51 ID:xTPxy79L0]
>>350
軍儀盤が割れてたから

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:02:55 ID:6XDG1ut9O]
プフの最後の意味深な微笑みは

王はあそこにいるではないか
部屋の隅に!
そう。王がこの上空からの攻撃で万が一傷を負っていたらと思い
王の言いつけを破り部屋に入ってしまった
私は何と軽率で愚かな考えを持ち合わせていたのでしょうか(涙を零す)
王が傷を負うわけがないではないか。
いえ万が一の事があればそれこそ手遅れになる前にお助けせねばらない
例え王の言いつけをやぶっても、それが私の役目…!
いえ、ですが私は王を信じきってはいなかった
絶対の強さを持つ王であればかのような攻撃も難なく避けるであろう
私は王の強さを過小評価してしまっていた…
…私はまるで王を信じていないではないか。何と愚かなのだ私は。
(ここで最後のコマのようにゆっくりと微笑む)
死のう…自分の意志で

っていう意味で微笑んだんだと思う

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:03:20 ID:g8tMEkta0]
たまに
「ユピーはオーラが少なくて素で強かったら面白い」
とか言ってる奴いるけど、そいつらって「纏」の意味理解してるの?

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:07:49 ID:CmAJyhOe0]
>>352
念のことは知らなくても、そういう超能力だと思ってたんだよ。
キルアだって、手をビキビキ硬質化させて
心臓をえぐり取る技術を習得してたし。

‥やっぱりちょっと強引だな。

ハンター試験前のキルアは、家族の念能力のことはあんまり知らなかったと思う。
体術だけ鍛えられてたんじゃないかな。
イルミの能力を知っていたら、ギタラクルのことを
「あの針はもしかしてイルミ?」と気づくはず。
天空闘技場だって、200階以上で念の存在を知る前に
「ここまでで十分」ってことになってるしな。

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:08:12 ID:GoUfTy8A0]
>>350
嬉しくての笑いなのか、諦めの笑いなのか・・
とりあえず儚げなのは間違いないが

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:10:22 ID:/t4NkfL50]
>>357
俺たちだってビキビキに硬質化できる部分あるしな。
俺はマチにしか使わない制約をかけてるが。

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:10:56 ID:W8fVPspi0]
>>352
普通は念使えないと、発しても何も見えない(具現以外は)

例として、下級キメラアントはポックリの矢が見えていなかった
(念使えないのにパイクは見えていたが・・これはアリが特殊なんだろう・・と思う)



361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:11:04 ID:GoUfTy8A0]
はずかしながら、童貞

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:11:34 ID:uab0nhqW0]
念は後付けだろ・・

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:11:36 ID:zcfzZ19w0]
>>337
別に普通に使うけどな
チョンが 『泣きながら必死に』 使っていて、馬鹿にされていた時期が一時期あったけどw

364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:12:22 ID:BuDoKUG20]
最近はちゃんと書いてるんだな

365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:13:13 ID:GM2Qko3s0]
1番新しいネタバレ貼っておくれ。

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:13:26 ID:7X7UVGYK0]
>>359
誰がうまいこと言えとry

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:13:30 ID:GufsnIl6O]
キルアが念を知ってからゼノと直接会うチャンスはハンター試験後しか無いから
そこで能力を知ったと考えるしか無い

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:14:11 ID:CmAJyhOe0]
>>360
念の素質が生まれつきあったってことだろ。



369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:14:52 ID:D7spOa590]
天空競技場に2年もいて念に全く無知だったというのもありえないだろw
200階未満でもズシみたいに念使える奴がいるんだし。

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:16:32 ID:W8fVPspi0]
>>367
だから
ドラゴンダイブに具現化の性質もあるなら
念知る前でも見えるのでつじつま合うね って言ってるんだがw



371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:16:50 ID:CmAJyhOe0]
>>369
いや、べつに有り得なくないだろ。
独楽や車椅子たちは、念を知らずに200階以上に足を踏み入れ、
洗礼を受けるハメになったんだからさ。


372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:17:53 ID:CmAJyhOe0]
>>370
うん。問題は、いつどういう機会にゼノがキルアの目の前で
ドラゴンダイブを披露したのか? ということだ。

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:17:59 ID:/t4NkfL50]
>>370
つじつまが合ったとしても、
キルアが「あ、龍が出た」では納得しないだろ。

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:18:20 ID:mXllJxtS0]
しかしあんな念の切れ端みたいなモンに具現化の性質だけを付加することができるのか?

具現化系における質量とか質感とかの性質は
具現化していくイメージの過程ではじめて発生するものだと思うがw

まぁゼノはドラゴン好きだから昔からドラゴンスプーン(笑)とかドラゴングラス(笑)とか具現化しまくってて
その技術だけを抽出することが出来るかも知れんがw

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:19:03 ID:s/W3IowDO]
ハンター売り切れみたいだけど
24巻って何万部売れてんだ?

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:19:23 ID:W8fVPspi0]
>>368
その可能性もあるんかね?

幼い頃、凝は自然に出来てたとか

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:19:39 ID:oDz38kyk0]
>>367
ていうか前から言われてるけど
ゼノと会話してるのはキルアだろうけど
あれはGIからハンター試験余裕で受かった後ミルキにヨーヨー頼んで
作ってもらうために家に帰ったんだろ・・・・


378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:20:27 ID:jaUyOgFa0]
優秀なアリははじめから念の素養があるんだろ。
パイクは頭が悪いだけでほかは優秀。

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:20:36 ID:aYqQ3ww60]
キルアは元々念が使えた
イルミに針を挿されて念に関する記憶が無くなっていた

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:20:51 ID:lXTCQ6LJO]
ドラゴンダイブに具現化入ってるでしょ

放出系だけなら威力がた落ち

具現化による質量発生で
威力も増幅するだろうし。



381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:22:16 ID:GM2Qko3s0]
1番新しいネタバレ貼っておくれ。

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:22:54 ID:k829odu80]
ドラゴンヘッドってカスタムロボのドラゴンガンのパクりだろ

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:23:23 ID:mXllJxtS0]
ただのオーラに質量が加えられたらヒソカがバンジーガムの応用でバンジーハンマーとか出来るなw

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:24:09 ID:W8fVPspi0]
>>372
流石にそれは作中で書いてもらわない事には判りようがないと思う

作中の「何人も殺してる」発言から仕事の手伝いとかはやってるだろうから
ゼノと一緒に仕事したことはあると思う
そのとき見たんじゃね?ぐらいしか予想できん

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:25:09 ID:GufsnIl6O]
>>377
ゼノとキルアだとしたらいつ?
俺はネテロの依頼受けたあとにイルミかミルキ相手に話してると思ったが

あとキルアがドラゴンダイブを何処まで知ってるかにもよるんじゃね
あのデカイ龍が拡散するとこを見てて念を知らないのはおかしい

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:27:08 ID:dJCSpbTO0]
ラストのブフって何を見たんだろうな。
コムギが龍星群でアボンでもしてたのかな?

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:27:11 ID:GM2Qko3s0]
1番新しいネタバレ貼っておくれ。

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:28:22 ID:mL8+aBpu0]
一つの解釈w

484 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/09(金) 01:03:27 ID:hjzLgJZ/0
Q.キルアがゼノの龍星群を知っていたのは何故か? いつ、何処で見聞きしたのか?

まず仮定として龍星群が念使い以外には見えない技であるとする。

念を認識する前のキルアは、兄であるイルミの念を嫌な感じと表現していた。
つまり、感覚的な肌触りとして念の存在を認識する事は出来ていた。

そして、過去にキルアは暗殺依頼でゼノと行動を共にした事もあるだろう。
その際、今回の宮殿を急襲するような場面などで、先制攻撃の常套手段として
まずゼノが先陣を切って龍星群を放つケースもあったかも知れない。

勿論、念を目視する事の出来ないキルアには、ゼノから放たれる光の龍は見えない。
しかし、嫌な感じを纏ったゼノによって、次の瞬間、建築物などが広範囲に渡って
破壊される結果だけは認識できる。

自分には理解の及ばない不思議な力。その力が何なのか、キルアが探ろうとしても
決して不思議ではない。例えば、爺ちゃんのあれって何? どうやってるの?
とゼノに尋ねた事があるのかも知れない。あれか? 龍星群じゃよ、と、その名称
までは教えてやれても、ゾルディック家の教育方針か何かで、その先、念の知識となる
情報まではゼノも教えてやれなかったのかも知れない。

だが、龍星群という技の名と、それによって引き起こされる結果を知っていれば、
念を覚えた現在、自分達の頭上から降り注ぐ光の小龍がかつて目の当たりにした
ゼノの龍星群と酷似した破壊現象を再現していたとなれば、まさか、これって!?
と、ゼノのそれを想起しても何ら可笑しくはない。

どうだ、冨樫? こんな感じで補完して読んでやったら光栄か?

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:29:43 ID:HoN/+DMg0]
rapidshare.com/files/68551111/hunter.zip.html
www.sendspace.com/file/8xlcpr

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:29:52 ID:XT7V7pq3O]
王がコムギに覆い被さってドラゴンダイブから守っていた姿をみて笑ったと予想



391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:30:22 ID:CqV/+ziu0]
>>390
だから王はいなかったって書いてあんだろ
読み直せ馬鹿

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:31:31 ID:/t4NkfL50]
冨樫「ラッキー、そういう事にしとこ」

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:31:55 ID:VzRugR8VO]
発は見たが詳細はまだ知らなくていいって親父とかに言われてキルアも念に兄貴のような不気味さを感じてたから深く突っ込まなかった。
で補完しとく

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:32:00 ID:jaUyOgFa0]
>>388
無理がある。
キルアは爺が来るとは思ってないからこれをありの能力だと思うのが通常。
キルアはジジイの能力をはっきりと知っていたということでなきゃ説明がつかない。

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:32:45 ID:UKDmhpFM0]
>>388
ナイス補完

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:33:42 ID:UKDmhpFM0]
>>394
龍星郡 という名前を聞いたことあれば連想するだろ

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:34:09 ID:0fWN8lflO]
コムギ死亡→王の能力発動→(烈火の炎のパクリで)コムギが炎として復活







→ぐんぎ再開

プフ「ちょwww王wwwwwこんな時までぐんぎっすかwwwwwwww」

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:34:17 ID:DebYRZgDO]
>388
キルア「兄貴ヨーヨー作ってよ。あの合金で」
ゼノ「キルアキルア。ちょっと見てみい。ハァァァ……ドラゴンダイブ!!」
キルア「はいはい。兄貴まだかよー」


399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:35:03 ID:UKDmhpFM0]
>>398
あるある

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:35:16 ID:VzRugR8VO]
で、出遅れたww俺の手柄になってたはずがwww



401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:35:33 ID:+3RXqlnY0]
無我故の強さを持つ

ムガコってどういう意味?

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:35:54 ID:/t4NkfL50]
爺「キルア、花火を見せてやろう」
花火=流星群 具現化しているので目視できる
キルア5歳「すっげー、なんて花火?」
爺「流星群」

こんなのは?

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:36:01 ID:vA16GX0Y0]
>>398
ゼノ萌え

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:36:10 ID:gpwzALZz0]
ドラゴンダイブは念攻撃じゃなくてキルアの分身の術と同じ暗殺術^^

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:36:11 ID:UKDmhpFM0]
>>401
小学校からやり直せ

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:36:34 ID:jaUyOgFa0]
>>396
それで納得できる人が何人いると思う?

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:36:47 ID:3tt95msX0]
>>103でFAだろ

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:37:26 ID:UKDmhpFM0]
>>406
そんなの知るかよ
作中で描かれてないんだから各々が補完して楽しむしかないから
こうやってあーだこーだ言ってるんだろうが

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:38:16 ID:uNnkKPwZ0]
冨樫はやっぱもう歳なのかね・・・読者でも簡単に気づいてしまうようなミスを書き溜め分でするなんて
コミックスでキルアの台詞が変わってそうだ。絵も一年半前よりなんか微妙になってきてる?(期限無制限で描き直したコミックスは綺麗だったけど)
やっぱ年取るとどんなベテランでもデッサン力とか空間認識力とか衰えるみたいだし・・

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:38:23 ID:UKDmhpFM0]
補完レスの否定しかしてないKYな奴はちったあ自分でもネタ提供しろ



411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:38:48 ID:gpwzALZz0]
冨樫の漫画は矛盾だらけで笑ったw


412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:39:25 ID:UKDmhpFM0]
>>411
矛盾を辞書で引いて 出直してこい

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:40:49 ID:ONPU11Vv0]
バレきた

やはりプフ死亡(?)王の尻尾で倒れる
コムギは王の横で腰抜かしてる
王は迫るネテロのオーラを自分と同等と察知し
二人が全力で戦えば宮殿ごと消し飛ぶのでコムギを
その場に残し自分は平たい広野へと移動する

ハコワレがヒットした所
すかさずナックルとメレとモラウは王座の間へ向かう
ユピーはモラウを止めようとするがそこでゴンのオーラ全開
キルシュートもビビる

着地したピトー
もの凄い勢いで宮殿へ突っ込む

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:41:50 ID:8nCz4JThO]
ゼノが誰と話してるかは重要じゃなくね?
会長の説明と、どういう関係なのかをただの説明文じゃなく
インタビュー形式に書きたかっただけかと

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:42:29 ID:vA16GX0Y0]
>>414
相手重要じゃね? 相手がもし仮にも王だったらどうするよwwww

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:42:37 ID:GM2Qko3s0]
www.blog-tube.net/blog/721/kawamurayukie1105.htm

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:42:54 ID:EcpeeHReO]
龍星群を知っていたキルアの謎を追った取材班が見たものとは!!
「冨…冨樫の仕事部屋から…何と醜悪なオーラが…!!この世のものとは…」
「!!」
「くそ!バ、バケモノだ…!!皆!!俺から離れ……」

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:44:59 ID:AeqUvw/b0]
>>412
当時念を知らなかったのに爺の発を知っている
矛盾が生じてる訳だが
きめぇな冨樫信者はw

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:45:11 ID:QVuUBMFz0]
>>413
お、マジっぽいが早すぎる?

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:46:13 ID:UKDmhpFM0]
>>418
例えばその当時というのはいつなのだ?
キルアがゼノと最後に会った日がいつなのかは作中で説明されてないだろ



421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:46:33 ID:+3RXqlnY0]
>>419
自演乙

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:47:22 ID:UKDmhpFM0]
つまり現時点ではいくらでも妄想で補完することが出来る領域なわけだよ
絶対的な解答は存在しない

今後作中で説明があることを期待するorコミックスでの修正で確定
だな

423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:47:22 ID:8nCz4JThO]
本物の龍なんじゃね?
これは爺ちゃんの(ペットの)龍星群!!

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:48:15 ID:cukXN65p0]
東ゴルドー潜伏時

キルア「じいちゃん?俺キルアだけど」

ゼノ「おおキルアか久しぶりじゃな、今をしとるんじゃ?」

キルア「それがさ今東ゴルドーにいるんだ、じいちゃん昔ここで仕事したことあるっていってたよね
    そんときの話聞かせてくんない?」

ゼノ「ほっほっ構わんよ」

潜伏時の話を語るゼノ

キルア「へえそんなことがあったんだ」

ゼノ「もう念は覚えたって言ったのう?おぬし変化系じゃろ?」

キルア「なんでわかんの?つうかじいちゃんの発ってどういう能力?」

ゼノ「わしの発はオーラを龍に変えるんじゃまあいくつがあるが…(ry」

ゼノ「……そして龍星群(ドラゴンダイブ)こいつはまるで矢のように空から龍が降り注ぐ技じゃ」

キルア「すげーや!いろいろありがとじいちゃん」


こういう電話してたんだよ

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:50:20 ID:vA16GX0Y0]
>>424
声優で再生された

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:51:28 ID:UKDmhpFM0]
>>424
キルア素直過ぎwww

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:53:20 ID:UfokYxXW0]
プフは、見た
玉座の傍らにある鏡を
そこには、王からのメッセージが
「さようなら プフ
by 名も無き王」
プフは、うれしかった、王が自分だけのためにメッセージを残したことが。
3人の中で、一番の忠誠心が認められたことが。
プフ「フフフフ…」

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:53:43 ID:51bz2TGDO]
これ「が」ジイちゃんの龍星群!

って台詞にしときゃよかったのに


429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:54:18 ID:KQReZguzO]
念覚えた前か後かだったらどっちが可能性多い?

430 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 12:54:24 ID:xTPxy79L0]
念が冨樫のミスとかいまだに
シツコク言ってるバカってなんでそんなにバカなの?

あんなの、いくらでも後付補完できる
微々たるものなのにw



431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:55:11 ID:064DSDif0]
打ち切り漫画に相応しい描写だなw

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:56:04 ID:ldH5MBKeO]
ゼノと話してるのはキルアだろ常考
ゼノが飯食いながら話すくらいだから当然親しい仲
話してる内容は会長のこと
ってことを踏まえるとキルア以外考えられない
ヨーヨー取りに行くついでに話しやすい爺ちゃんに念について聞くくらいしてもおかしくない

433 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 12:57:19 ID:xTPxy79L0]
418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2007/11/10(土) 12:44:59 ID:AeqUvw/b0
>>412
当時念を知らなかったのに爺の発を知っている
矛盾が生じてる訳だが
きめぇな冨樫信者はw



漫画の設定を勝手に決め付ける気持ち悪いバカの典型w

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:58:49 ID:lXTCQ6LJO]
ハンター試験の時に実家によったでいいじゃん
別に普通じゃん

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:59:52 ID:L/c+inkG0]
帰りが時間かかって苦労したまで言ってるんだし
ミルキにヨーヨー頼んでおいたのを受け取りに行ったら
ジジイは延々聞いてもいない話繰り返すわ
イルミには監禁されそうになるわ
シルバは話聞かせろってうるさいわ
キキョウは殺し屋がいかにすばらしい職業か訥々と語るわ
カルトはついていくって言い出すわ

これくらいの物語があったんだろ

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 12:59:57 ID:Rbp8Dtyd0]
妄想大好きなニート必死だなw
既存の描写からすれば矛盾だ

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:00:16 ID:Vv8djWdOO]
文字バレないかな

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:00:56 ID:gpwzALZz0]
キモヲタの妄想補完wwwwwwwwwwwwww
リアルじゃ誰にも主張出来る友達がいませんかwwwwwwwwwwwwwwww

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:01:02 ID:8kthRKqRO]
つーかどうでもいいじゃん

440 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:01:48 ID:xTPxy79L0]
バカの思考回路だと、描写されていない
他の時間は止まったものだと考えられているらしいw



441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:02:39 ID:iFedV6vU0]
いつまで続くのだろうかね

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:03:20 ID:dE6fXK3O0]
>>440
憶測で語る低能の方が社会通念上愚かであると認識されてますが(苦笑

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:04:33 ID:UqmLDsVC0]
後付設定で

ハンタ試験中のキルアは念も知っていたし使えた

最終試験のときイルミが針を刺して記憶と共に念を封じた

みたいなのがでてくるんだってどうせw

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:05:18 ID:xIliFiRm0]
最近のハンタ酷いね^^;
ネウロを見習いなさいよ^^;

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:05:20 ID:uFtvmkzI0]
凄いなコイツ
妄想で矛盾は無いと言い張り
事実を指摘する者をバカ扱いwww
まさか社会人にもなって漫画読んでないだろうし
実生活じゃ空気読めなくてイジメの対象になってそうだ

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:05:27 ID:qOx+ZAXD0]
亀田長男と亀田次男が戦うことになったら
こういう煽り合いになるんだろうね

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:05:55 ID:bzXf3/mNO]
後付けで描写来てもどうせ文句言うだろうからこの議論は意味ない

448 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:06:22 ID:xTPxy79L0]
>>442
いや、突然お前の自己紹介されても困るっつーのw
気持ち悪いよバカw

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:06:33 ID:5CTPCZgL0]
>>436

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:07:07 ID:kVv78tbA0]
綺麗なスキャンどこ?

もしくは台詞をしっかり読めるもの



451 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:07:55 ID:xTPxy79L0]
あんな限られたコマ内以外で、
当然時間は並行して動いてるだろうに、それだけで
矛盾と決めつけるバカの発想w

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:07:57 ID:bQ+AXwFr0]
身内の発に興味が出て、電話で聞いてたんだろ

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:08:14 ID:irhN3yMV0]
それを言うなら、最新号とその前でも時間が逆流してるし。

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:08:48 ID:+fn7l7DM0]
イルミ「キル、針抜いたんだね」
キルア「もうアンタの言うことは聞かないよ、アンタよりずっと強い相手と
    戦ったんだし、もう兄貴なんて瞬殺だね」

455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:08:52 ID:Z8PI5iDe0]
プフが笑う理由

王が龍星群を食べてパワーアップしてたから

456 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:09:33 ID:xTPxy79L0]
>>453
さっきからID切り替えてる
しょうもないバカからすると、それも「矛盾」なんだろうなw

457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:10:15 ID:uNnkKPwZ0]
確かに計100kgあるヨーヨーをいつもの方法の鳥じゃ運べない、怪鳥でも使わなきゃ
だから家出中なのにも関わらずノコノコ戻ってるかもな。
でもおかしい部分は戻ったか戻ってないかじゃなくて、読者側が第三者視点でわかりやすく理解するための□の説明分の中で
キルアがゼノの必殺技を知ってるのは常識のように書かれてるから ハァ?? なんだよな

これは漫画的に間違ってる

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:12:45 ID:N5azT4cF0]
来週は、玉座の間の壁か床にデッカイ穴が開いてると予想





459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:15:36 ID:t01P0+BkO]
>>456

なんか嫌なことでもあったの?
誰かにいじめられたとか?
ネタバレスレなんだからあまり興奮しないでな

460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:06 ID:8nCz4JThO]
早くつづき読みたい
一家に一台冨樫がほしいな

そうだ。そういう能力にすればいいんだ



461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:17 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:17 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:18 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:18 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:18 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:18 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:19 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:19 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:16:19 ID:uO7W+6uk0]
SSS 王 ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ 真ビスケ
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ レイザー
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ バラ
DD  ポックル ゴレイヌ
D   ビノールト

旅団戦闘員上位=フェイタン、フィンクス、ボノレノフ、コルトピ、フランクリン
旅団戦闘員下位=ウボォーギン、ノブナガ
旅団補助員上位=シャルナーク、マチ
旅団補助員下位=シズク

師団長上位=レオル、ヂートゥ、ザザン
師団長下位=ブロヴーダ、ウェルフィン
師団長補佐=パイク、オロソ兄弟&コバーン
兵隊長上位=ラモット、ゴリラ蟹、ホロウ、ペル&ポク
兵隊長中位=イカルゴ、魚人、コウモリ、ゴミムシ
兵隊長下位=カミキリ、ヘビ

戦闘レベル1師団長=念を覚えるが発を修得出来ず、深手を負って逃げ帰り念を教わるLv
戦闘レベル2師団長=教えてもらい発を修得するが使いこなせないLv
戦闘レベル3師団長=教えてもらい発を使いこなせるLv
戦闘レベル4師団長=自分に合った発を自らの素質で開発して使いこなし、
              隣系統の念までも修得し、戦闘中の念の使い所まで分かるLv

他の師団長が自力で発を開発することが出来ず、協専ハンター(発有り師団長に負けるLv)に深手を負わされ
王の下へ逃げ返り、自力どころか他者に念を教わると言う醜態を晒す中
ザザンは自力でクイーンショット、制約付きの肉体操作を開発。
稚拙ながら隣系統の放出系の技までも修得。戦闘中の念の使い所も心得る。

兵隊蟻を生産して他の師団長が果たせなかった王の座に一時的にも君臨

ザザン(Lv.4)≧レオル(Lv.3)>ヂートゥ(Lv.2)(レオルに利用されるLv)>プロヴータ、ウェルフィン(レオルに駒扱いされるLv)

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:16:35 ID:/t4NkfL50]
後付けでいくらでも辻褄合わせが出来る事を、
今矛盾というのは早過ぎるだろ。



471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:17:16 ID:BLEStTGh0]
玉座の間の奥には寝室があって
入口にコムギの服だけ残されてると予想

472 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:18:27 ID:xTPxy79L0]
あははw
このバカ、ちょっとイジメただけで壊れてやんのw


473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:18:37 ID:Zrv8iEKS0]
266時点では「会長の知人って?」発言から、ジイちゃんが会長と知り合いだと知らない

つまり会長のことをジイちゃんに聞くのは戦いの後

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:19:41 ID:8m2twLGtO]
最後のプフ笑ってなくね?むしろ表情なくね?

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:20:02 ID:C9XhhKbYO]
何このカオス?

476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:20:42 ID:+zSR5EVZO]
別に龍星群知っててもおかしくなくね?念としてじゃなく、じいちゃんの必殺技として知ってたんじゃないの

477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:21:08 ID:xIliFiRm0]
ネウロおもしれー

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:21:48 ID:THQx6aIh0]
いったいいつまで人間は同じ事を繰り返すのだろうか・・・

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:22:45 ID:8nCz4JThO]
あっあっ

480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:24:16 ID:LS3m/OO30]
流星は具現が付帯されてるんじゃないかな?
でかい龍も。



481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:26:14 ID:u787n/jQ0]
389は本物ですか?

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:26:59 ID:UHM6Fvwh0]
ポックルの念の矢もシズクにやられた蜘蛛みたいな蟻は受け止めてたし
実は念無しでも念見えるんじゃない?w

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:27:40 ID:uab0nhqW0]
>>469
そういうクソどうでもいいランキングって何か意味あるの?

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:28:36 ID:/t4NkfL50]
いいえ、ケフィアです

485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:29:27 ID:/t4NkfL50]
>>483
お前がレスした瞬間に意味ある物になる

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:31:05 ID:uNnkKPwZ0]
あれは絶対に過去、目で直に見たことがある者の反応だからな
天井から床に刺さるまでのコンマ一秒の瞬間で、話や情報を知ってるだけで「あれはジイちゃんの・・!」はねーよw

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:31:54 ID:NY7Ya6+h0]
矛盾をしつこくつつき回すのもきもいが、
それを脳内妄想で矛盾じゃないとか言い放つ奴はもっともっとキモイ。

矛盾は矛盾で、矛盾だなー程度に留めといて、
素直に本編の先行き考察しろよおまいら。
本編の行く末に影響するなら話は別じゃがの。


488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:32:51 ID:UKDmhpFM0]
だから矛盾とは言わないっていうのに
矛盾という言葉を安易に使いすぎだよ おまえら

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:32:54 ID:8nCz4JThO]
>>486
それは冨樫のさじ加減

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:33:20 ID:5CTPCZgL0]
ゴルアがクロロの名前を知ってた程度のことだろ



491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:35:01 ID:THQx6aIh0]
冨樫も大変だな
一挙一動作が監視されてるみたいだ
ちょっとのミスでここまで議論が起きるんだから

492 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:35:50 ID:xTPxy79L0]
>>488
本当にバカが多いよなw
さすが少年漫画板なだけはある

どういうバカの思考回路のもとで、
「矛盾」って断言できちゃうんだろw


493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:35:58 ID:NY7Ya6+h0]
>>488
いや作中だけの情報で考えれば矛盾だろ。
個々人の勝手な妄想を展開すればそうじゃなくなるかもしれんが。


494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:37:10 ID:clUlZVk/0]
>>493
矛盾じゃないよ
矛盾の使い方間違ってる。

495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:38:25 ID:W8fVPspi0]
>>487
冨樫が後付でどうとでもいじれる程度の間違いを
「矛盾」つってるからおかしくなってる
たとえ後付でもつじつま合わせたら矛盾ではなくなるんだから

496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:38:40 ID:+3RXqlnY0]
携帯は完全に冨樫のミスだったよね
コミックで修正されたし

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:38:45 ID:NY7Ya6+h0]
>>494
んじゃミスでいいよ。
言葉遊びをするつもりは毛頭ないので。
まあそのキルアの発言をミス足らしめてるものが矛盾なんだが。

498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:39:31 ID:/t4NkfL50]
>>491
それだけ期待されてるって事だろ。
矛盾だけで見たら他の漫画の方が山ほどある

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:39:38 ID:9eeUFlyd0]
>>486
「万が一」の場合をコンマ1秒の瞬間で全員気づくあの世界の住人なら可能

500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:40:02 ID:L/c+inkG0]
とりあえず矛盾矛盾言う人は矛盾と描写不足の違いをきちんと理解すべき
今回の件は描写不足ではあっても妄想する隙間が開いてる以上矛盾ではない

こういうこと言うと信者乙とか言われるかも知れんが
別に描写不足が矛盾に比べて程度が上と思ってるわけでもない
致命的な描写不足はある意味矛盾以上に性質が悪い

まあ俺的には今回のは致命的ではないけど致命的だと思う人も多いんだろって程度



501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:40:05 ID:UKDmhpFM0]
>>493
だからそれは矛盾とは言わないっつのに・・・ 辞書引いてこいよ
もしかして矛盾という言葉の成り立ちを知らないとかなのか?

矛盾と説明不足は全くの別物

502 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:40:38 ID:xTPxy79L0]
>>493
あはは、死ぬほどバカだなお前w

じゃあ、作中の情報だけで、キルアがゼノと一切接触していない、かつ
念能力を知る機会がなかった時間軸的な証明をしてみろよバカw
それが出来て、初めて「矛盾」なんだよ。わかる?ひらがなでも書こうか?

>>487で、あたかも今きました的な
客観レスしといて、結局はただID切り替えた矛盾厨のバカw
頭が悪いので、とても陳腐ですw

503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:40:53 ID:clUlZVk/0]
>>498
それは思う。このくらいで許されないのは富樫くらい。
この空気を作れるのは凄い

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:41:07 ID:8nCz4JThO]
矛盾ってのは二つ以上の確定事項の辻褄が合わないこと

現状では矛盾とは言えないけど、日本語の授業じゃないんだし
そんなことはよくね?

505 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:42:21 ID:xTPxy79L0]
>>500
ただID切り替えてるだけで、
バカの一つ覚えに「矛盾」って連呼してるバカは
1〜2人くらいでしょw

描写不足と矛盾の違いすら理解できない
バカ。

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:42:44 ID:NY7Ya6+h0]
>>495
その間違いを間違い足らしめてるのが、現時点での矛盾なわけで。
後の後付けでその矛盾が否定されたらされたでいいんだよ。
ただ、現時点ではミスですよね?これ否定してる奴って何なの?ってだけ。

507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:43:31 ID:THQx6aIh0]
ねらーってめちゃくちゃ変なところに拘るな・・・
どう考えてもシュートの覚醒が見せ場なのに


508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:44:02 ID:+3RXqlnY0]
矛盾どうこうじゃなくて
もうハンタは後付漫画でいいじゃん
信者自身がそう言ってるんだし

509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:44:37 ID:/t4NkfL50]
>>506
冨樫が後々の補完を予定していたのならミスにならないけどな。
まぁ有り得ないとは思うが。

510 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:44:40 ID:xTPxy79L0]
>>506
何がどう「ミス」なのか”具体的”に説明してみなよ。
お前のレスは抽象論ばっかで本当頭悪く見えるね。



511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:45:35 ID:I19+5GFcO]
オカルトな話になるが、現実世界でもハンタの世界でも生き霊や幽霊の類が念であると仮定すれば、
その念が強ければ強い程、念を習得していない一般人にも見える可能性や何かを感じる可能性が高くなるという結論には達する事にはならないだろうか?

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:45:50 ID:UKDmhpFM0]
描写不足をミスと言うなら そうかも知れないな
確かに少年漫画 しかもこれだけ連載が空くような作品ではもうちょっと丁寧に描写して方がよかったね
もしくはキルアの台詞のところでもうちっと丁寧に説明を加えるとか

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:45:50 ID:W8fVPspi0]
>>506
だ・か・らw
まだ、単に冨樫が説明描写してないだけかもしれんだろ
(今後、回想とかいれてくる場合もあるかもしれん)
だから、説明不足ではあっても完全なミス・矛盾ときまったわけじゃないつってんじゃないの?

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:46:06 ID:NY7Ya6+h0]
>>502
妄想癖がついてんだな、可哀想に。

>>500
キルア家出中。
キルアはズシに会うまで念の知識が無かった。

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:46:22 ID:C9XhhKbYO]
>>507
バカか、おまえ?
一番の見せ所は、


ユ ピ ー の キ モ さ w

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:46:42 ID:wIcTkUK40]
SSS セル べジータ ジン 全盛期ネテロ 全盛期マハ 
SS 護衛軍三戦士 修行後ネテロ マハ
S   シルバ たけし クロロ ヒソカ ゼノ
AAA 旅団戦闘員上位 モラウ テンシンハン
AA  旅団戦闘員下位 ノヴ ピッコロ 
A   カイト イルミ
BBB 旅団補助員上位 師団長上位 ナックル シュート
BB  旅団補助員下位 師団長下位 キルア
B   師団長補佐クラス ゴン ゲンスルー カストロ
CCC 兵隊長上位 陰獣 少女ビスケ
CC  兵隊長中位 ツェズゲラ カルト
C   兵隊長下位 GIキルア
DDD GIゴン サブ こういち
DD  ポックル クリリン
D   ビノールト


517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:46:54 ID:iFedV6vU0]
シュート覚醒

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:47:15 ID:+zSR5EVZO]
あーみんなが言ってるのはキルアが念取得する前だから見せても見えないでしょって事ね!
そんなの簡単じゃん。当然ゼノはその事知ってるわけだから、その時は気利かせて具現化させたんだろ

519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:47:35 ID:oo7TkoOJ0]
ハンター試験受けにGIから出た時、家に寄ったんじゃなかったか?>キルア

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:47:47 ID:D7spOa590]
>>514
まあ一家でキルアだけが念を知らなかったという時点で
後付の矛盾なんだけどねw



521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:48:01 ID:PUxRSTFY0]
ところでキルアはもうモラウの強さを超えたと見ていいよな

522 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:48:15 ID:xTPxy79L0]
「キルアがドラゴンダイブ見てゼノの能力だと気づく」
              ↓
「あっ、あっ!矛盾!!これ矛盾!!許されないよこんなの!」
              ↓
「別に過去にさかのぼって何とでも後付できるから矛盾でもなんでもないだろ」
              ↓
「その間違いたらしめているのが、現時点の矛盾!現時点ではミス!!  ←????
 オレに文句言うやつは一体なんなの?!」


あははは、意味不明w
さすがバカw



523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:48:26 ID:GufsnIl6O]
昔から知ってたよりヨーヨーの時知ったの方が信憑性高いと思うんだがなー
あの時帰らなかったらゼノの能力と能力名を知り得なかったでもいいんだけど

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:48:27 ID:fOOL6Rqe0]
完全なミス・矛盾は、ハンタ試験の2枚のプレートとか、4次元マンション内の携帯とかだろ
今回のはこれらと比べて、解釈する余地がある

525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:48:58 ID:+0Cgdr9y0]
腹減ったな
マック行って来るか

526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:49:41 ID:D7spOa590]
>>522
そもそもなぜ一家でキルアだけが念を知らなかったのかという後付矛盾は
いまだに作中できちんと説明されてないんでは?

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:49:44 ID:THQx6aIh0]
>>525
久々にシャバの肉を食いに行くわけか

528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:50:15 ID:iFedV6vU0]
>>525
ポテト買ってきてくれ

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:50:20 ID:VgLxDBep0]
残り4週か
モンローウォークの解説に1週かけるだろうから
実質3週しかないんだな

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:50:36 ID:fOOL6Rqe0]
今回のを矛盾・ミスって言うなら、
イルミと接触した描写が無いキルアがイルミ特製ヨーヨーを持ってたことも、矛盾・ミスになる



531 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:51:04 ID:xTPxy79L0]
>>514
あははw
証明できねーでやんのw

つまり、お前は勝手にバカ丸出しで
キルアがドラゴンダイブ=ゼノの能力だと
気づくチャンスが”皆無”だと妄想して
矛盾だのミスだの言ってるわけだ。

人の漫画を勝手に妄想で決め付ける病人w
お前気持ち悪いくらいバカだナ〜w

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:51:14 ID:+3RXqlnY0]
アンチはいい加減気づけ
例え指が6本になってても指一本具現化したからとか
両手右手になってても変身能力でそう見せてただけとか
こじつけようとすればどんな矛盾でも矛盾じゃなくできるんだよ
信者は冨樫がミスと認めたもの以外はどんな理由をつけてでも絶対にミスと認めようとしないんだよ

533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:51:20 ID:r82oi4Fd0]
漫画でこれだけの緊張感を出せる冨樫はやはり天才

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:51:31 ID:lXTCQ6LJO]
ジャンプ買ってきた。

やっぱ、文字ばれじゃこのおもしろさは伝わらないなぁ


535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:52:04 ID:vA16GX0Y0]
冨樫はこれだけの人数を手のひらで遊ばせることができるのか・・・恐ろしいやつめ

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:52:19 ID:C9XhhKbYO]
それにしてもハンタって何でこんなに面白いんだろ

537 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:52:26 ID:xTPxy79L0]
>>526
なんでそれが後付矛盾なの?

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:52:53 ID:fOOL6Rqe0]
>>532
それはない
DBでピッコロが指が5本になってる場面は、完全なミス

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:53:05 ID:PUxRSTFY0]
ていうか念を覚えてからヨーヨーを取りに家にいったん帰ったとは到底おもえないな
そんなことでちょくちょく家に帰ってくるようじゃ
シルバが言ったあいつは絶対戻ってくるの意味がなんだったんだってことになる
見たとしたら念を覚えるまえだろ

540 名前: ◆SEX////3Ro mailto:sage [2007/11/10(土) 13:53:12 ID:J5hy324D0]
お〜はしゃいどるね〜



541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:53:34 ID:/t4NkfL50]
NG推奨:◆fwD7M4LP7Y

542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:53:43 ID:UKDmhpFM0]
>>538
ミスというか某団体からの圧力だろ

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:53:46 ID:+3RXqlnY0]
>>538
DBって冨樫が書いてたの?

544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:54:01 ID:8kthRKqRO]
>>535
ネテロより王よりゴルアより強いのはやっぱり冨樫だな

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:54:10 ID:0Zn9bo4+0]
そろそろ「矛盾」と「ミス」を混同するの止めろ

あと、誰かまとめzipくれ

546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:54:20 ID:eMbrFF9AO]
この程度の事で萎えるわけでもないだろ。
とりあえず続きが楽しみなのは変わらない。
純粋に楽しめ。

547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:54:22 ID:THQx6aIh0]
>>536
冨樫自身が少年みたいなもんなので、
少年が喜びそうなことに熟知してるから

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:54:24 ID:/t4NkfL50]
>>538
世の中の流れまでミスと言うのか。

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:54:43 ID:fOOL6Rqe0]
なんでもかんでも描写しないと理解できないのかね…
今回のはミスかもしれないが、描写不足と矛盾は全くの別物
ミスで描写不足であったとしても、矛盾ではない

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:54:51 ID:JoKpt53c0]
>>542
漫画の方だろ
作者が認めてたから指摘するようなもんでもないけどな



551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:54:54 ID:NY7Ya6+h0]
>>532
いやアンチじゃないんだがなw
俺はバレ読んだとき、そんなこと気にしなかったし。
今後の展開に関係無さそうだから。
王が今どうなってるとかの方が気になる。

妄想と読解の区別のつかない人が大口叩いてたから、
ちょっと口を挟んでみたまで。

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:55:16 ID:r82oi4Fd0]
何を言い争ってるの??

「何故キルアが爺さんの念能力を知っていたか」ってことか?

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:55:18 ID:W8fVPspi0]
>>535
というよりも、 ID:NY7Ya6+h0という面白い生き物がいるという事実を
我々に知らせるチャンスをくれた

冨樫ありがとうw


554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:55:25 ID:B0G++Cdj0]
念が跡付けなんだから、それくらい許してやれ
それに無理やりこじつけようと思えばいくらでもこじつけできるが
それならば、そんなことしなくても良いじゃんっていう程度の割とどうでもいいこと。
気が向いたら冨樫が解消するだろうし、向かなかったらしないかもな

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:55:37 ID:iFedV6vU0]
いつまで続くのこの流れ

556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:55:52 ID:8nCz4JThO]
DBやドラえもんなんか矛盾だらけだぞ
読者は素直に出された餌を飲み込んでればいいんだよ

557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:56:15 ID:8MIECBm80]
想像力のない奴がつっこみどころ見つけて大喜びしてるんだから
見て見ぬふりしてやろうぜ

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:56:46 ID:UKDmhpFM0]
元気なことは良いことだ

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:56:47 ID:8kthRKqRO]
>>555
みんながスルー技術を身に付けたら

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:57:07 ID:L/c+inkG0]
>>514
ハンター試験からの帰り道、作中視点はキルアから完全に離れた
キルアにカメラが戻るまでの日数が厳密に描写されたことも、あいまいでかつ
試験会場からククルーマウンテン経由でゲーム機のあるところに戻るのが不可能な短期間という描写もない

まずこれで「可能性がないわけではない」という消極的肯定ができる

さらに、ハンター試験から帰ってきたキルアが
「迷ったけどこれにした」と自身の発を生かす武器としてビスケに見せたのは
兄の作ったヨーヨーである

ぱーっと行ってぱーっと帰りたい、とキリコに言ったキルアが
GIに帰還したとき、「帰りのほうが試験より時間がかかってしんどかった」と言う発言
時間がかかるだけならともかく、キルアにしんどいと言わせることから
なんらかのトラブルがあったと推測できる

キルアが家出状態だったのはミルキと母を傷つけて家を飛び出してから
ハンター試験でイルミに説得されて自宅に戻るまで
それ以降は父公認でいつでも戻っていいと言われているので
「家出中だから家に戻れない」という論は成り立たない

など、積極的肯定ができる材料も多い


どうみても矛盾ではないし、積極的肯定の材料がそれなりにある時点で描写不足でも
致命的なもの(作中で描写されないあらゆるものを疑ってかからざるを得なくなるもの)にはならない



561 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:57:19 ID:xTPxy79L0]
むしろ、キルアが家に帰って教えてもらったというより、
たまたまお茶飲んでたらとなりにゼノが座ってたとかなw
んで、なぜか念能力も教えてもらったとw

強引にやってしまえばなんとでもできる。

562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:57:30 ID:PUxRSTFY0]
この矛盾を指摘しなかった富樫の担当者は即刻首にするべきだよな?
あほすぎる



563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:57:47 ID:v4rCWxKq0]
じゃあキルアはちょっと念について教わってたけど
イルミがまだ早いっていって針かなんかで忘れさせたでFA
もう決定項です

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:57:51 ID:C9XhhKbYO]
冨樫って多重人格者なんだよな?レベルEの何巻かでぶっちゃけてたもんな

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:58:16 ID:g5xHyJpd0]
ゼノと話してたのはキルアでFA?

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:58:19 ID:SZdWMdAc0]
変な朝鮮人が沸いてるらしいなw どれだ?www

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:58:34 ID:+3RXqlnY0]
もうハンタは後付漫画でいいじゃん
おかしい点が出てきても後付や読者の脳内保管でおかしくなくする所詮後付漫画ってことだろ

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:58:37 ID:GufsnIl6O]
>>539
念を知る前から龍を知ってた、より念を知ってから龍を知った方が納得いく

569 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 13:58:49 ID:xTPxy79L0]
>>553
本当だよなあ。ID変える前までは
単発で書き込んでたのに、書いて自分で炎上してから
ひたすらバカの一つ覚えに『矛盾』だの『ミス』だのw

久々に見苦しいバカみたw

570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:58:59 ID:xr9KiORR0]
ところで冨樫にミス認めさせてどうするの?



571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:59:15 ID:CqV/+ziu0]
編集者「冨樫先生・・・ここミスじゃないですか?」
冨樫(満面の笑みで)「引っ掛りましたね(笑)そこは後々明かされる重要な場面ですよ」

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 13:59:38 ID:8wAfk/whO]
モラウ煙吐いてたけど今回吐いてないよね
富樫のミス?

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:00:04 ID:wC+MUvPY0]
普通の読者なら気づかないだろ
キモオタだけだぜ、こんなことで騒ぐのは

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:00:05 ID:IH4MPxeLO]
さすが冨樫

575 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:00:36 ID:xTPxy79L0]
>>572
ミスじゃね?

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:00:55 ID:PUxRSTFY0]
念を覚えてから帰ったとしたら
キルアがピトーをみて死ぬほどビビッてたから
ピトー>>>ゼノとなってしまうだろ?
これじゃあおかしい

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:01:13 ID:fOOL6Rqe0]
>>565
キルアが、まさかじじいの知人って…!!って言ってるからキルアはない
ゼノとの話の中で知人って言葉が出てくるから、俺は大穴でコルトだと思ってる

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:01:31 ID:THQx6aIh0]
>>572
もう玉座の間を覆うのに十分な煙を吐き出したんじゃないか?

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:01:47 ID:B0G++Cdj0]
後付け・矛盾のない漫画なんて今まで見たこと無い
俺ってかわいそうなのかな

580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:01:48 ID:JoKpt53c0]
>>572
2ページ目



581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:02:01 ID:uOJ8qa8+0]
>>450
>>58

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:02:03 ID:SZdWMdAc0]
>>572
出口から出た瞬間目の前に敵がいた事を想定して吹いたんだろ
とりあえずいる敵にはゴン・シュートが向かい合ってるから
余計な手出しはしない方がいいってことで出してないとか

583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:02:11 ID:W8fVPspi0]
>>573
このスレ見てなかったらスルーしてたかもしれん

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:02:42 ID:xIliFiRm0]
ピトーがネテロに飛び込む前の顔って
ネウロのパクリだよね


585 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:02:45 ID:xTPxy79L0]
>>487の1行目に「矛盾をしつこくつつく奴はキモイ」とか
書いておいて、その後の自分のレスが矛盾をしつこくつついているというバカw

おい、バカ。わかるか?こういうのを「矛盾(むじゅん)」って
言うんだぞー。良かったなー。勉強になってー。w

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:03:02 ID:NY7Ya6+h0]
何で俺必死に人格批判されてるの?w


587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:03:39 ID:vA16GX0Y0]
>>571
まぁこれだろうな

588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:03:45 ID:fOOL6Rqe0]
>>579
それが普通
なのにハンタは後付漫画とか言ってる奴はただのバカ

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:03:45 ID:IH4MPxeLO]
ここでサトツさん

590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:04:08 ID:qbnaiptH0]
>>572
一応、モラウの周辺に煙の漂ってるシーンはあるぞ



591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:04:19 ID:OeavYh600]
>>579
後付けしなかったら漫画かけねーよ

592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:04:24 ID:+3RXqlnY0]
>>588
信者自身が後付でどうにでもなるって言ってるじゃん

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:04:47 ID:uOJ8qa8+0]
フツーにミルキとは電話連絡+郵送のキガス。

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:04:57 ID:0Zn9bo4+0]
>>585
そういうのは別に矛盾とは言わないぞ

595 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:05:13 ID:xTPxy79L0]
それにしてもH×Hは
忘れ去られるキャラが多いなあ。

596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:05:21 ID:fOOL6Rqe0]
>>592
ハンタも後付漫画ってことね、他の多くの漫画と同じように

597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:05:25 ID:+3RXqlnY0]
>>585が頭悪すぎ吹いたw

598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:05:39 ID:rvXqBebr0]
>>576
それは「殺気」とか「纏が下手だった」っていう理由で、ピトーのオーラが垂れ流しだったからじゃないか?

599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:05:56 ID:L/c+inkG0]
>>572
それは多分ミス

こまっけーこと言うと先週(まだ今週か)のラスト見開き2個
モラウさんのパイプの持ち方が一瞬で逆になってるとかミス多い人だし

600 名前: ◆SEX////3Ro mailto:sage [2007/11/10(土) 14:06:08 ID:J5hy324D0]
ミスなら単行本で直してくれればいいし
納得できる理由があるのかもしれないし
別にどっちでもいいと思います^^



601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:06:21 ID:THQx6aIh0]
◆fwD7M4LP7Yは妄想性人格障害っぽい
やっぱりコテつけるような奴はどこかおかしいな

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:06:47 ID:+zSR5EVZO]
プレートの矛盾と携帯の矛盾って何?kwsk

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:07:11 ID:C9XhhKbYO]
>>586
偉大なる冨樫先生!

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:08:09 ID:iFedV6vU0]
>>600
ですよね〜^^

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:08:24 ID:UfokYxXW0]
週刊漫画には、ノリと1話毎の山場が必要で、
設定や状況の説明が、後になるのは仕方のないことです

606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:08:39 ID:8MIECBm80]
>>599
いやモラウさんは一日一万回の感謝のパイプもちかえを続けて
一瞬でもちかえられるようになったんだよ
あそこは感動しなくちゃ

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:09:57 ID:NY7Ya6+h0]
プフの笑みの真意は今んとこ、
どういう見解が有力になってるの?

俺は表情とプフの性格的に、自嘲かと思ったんだけど。

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:10:10 ID:orq0ny8QO]
>>600
トリが神だな

609 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:10:25 ID:xTPxy79L0]
ちょっと前までは、自然消滅もありえるくらいだったのに、
再開したらしたで、こんなくだらねー事でw

もっと再開した事を喜べよw

610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:10:29 ID:JoKpt53c0]
>>599
見開きのコマ?
逆?かわってなくないか?



611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:10:34 ID:IH4MPxeLO]
ピトーとはやく戦ってゴルア

612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:11:16 ID:fOOL6Rqe0]
>>607
俺は王がいないことに激しく動揺して、人格が壊れ始めてるのかと思った

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:11:36 ID:W8fVPspi0]
>>600
おまいが正しい

>>601の理論からは、おまいは変人らすぃ

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:12:33 ID:wC+MUvPY0]
王は鹿と戦っててカツラだった

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:13:11 ID:D7spOa590]
>>549
>>539も言ってるけど
キルアは二度と家に戻らない前提で家を出たからこそ
シルバの意味深なセリフが伏線になるわけだろ。

そんなに気軽に家に戻れるくらいなら
あのセリフは何だったんだって話になる。

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:13:52 ID:AVzsa0O4O]
全然違う話しをしてるみたいですが暇だから推測


王が居なかった場合、プフが真っ先に想定するのは、賊に拐われたとか、王の身の危険だとおも。
その場合、プフは落ち着いて微笑んでるはずは無く、急いで王を探すだろう。
で、最後のページの描写で、わざわざプフ視点から王が視認出来ない、と言う事を裏付けてる。(煽りじゃなく絵的に)
で、視認出来ないが微笑んだ。
即ち、何らかの形で王の存在が確認出来たんだと思う。
あのプフの間の抜けた表情、遠くを見つめる目、王の元へ向かう時と明らかに違う力の抜けた口元から推測して、
背後から王に尻尾で貫かれてると予想。

617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:14:13 ID:THQx6aIh0]
>>612
ブラック大佐みたいに、
壊れたプフが王に反旗を翻すという展開も面白いな
「お前に王の資格はない」とか言って

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:14:32 ID:HfBSOd8r0]
「ドラゴンダイブ!!?」と確信を持っているわけではない。流星群かもってところだろ。
じじいがたかだか流星群の能力の説明くらい、口頭でキルアにしててもおかしくはない。


619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:14:38 ID:H52Z4EYyO]
議論しようにも冨樫がミスったのか
矛盾させただけかでもめてるってか

クックッ


ホント変わらねェな
ずれたとこで迷走してやがる

620 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:14:42 ID:xTPxy79L0]
>>615
じゃあ、どこかで待ち合わせしてイルミにヨーヨー作ってもらって、
そこにゼノジイさんもいたんだろうな。



621 名前:中島 mailto:sage [2007/11/10(土) 14:14:47 ID:C9XhhKbYO]
冨樫〜野球やろうぜ〜

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:15:08 ID:L/c+inkG0]
>>610
一個目の見開きだと親指が吸うほう向いてるけど
二個目の見開きだと親指が逆向いてる

持ち替えてなかったらゴンかキルアの後頭部にスマッシュヒットするポジションだから
絵的に仕方ないっちゃ仕方ないんだがw

623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:15:15 ID:bzXf3/mNO]
>>615
それは里帰りって言うんじゃないんですか?w

624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:15:53 ID:UKDmhpFM0]
>>615
シルバの台詞の「アイツは戻ってくる」
っつうのは物理的に家に帰ってくることを言ってるんじゃないだろ
そのくらい読み取れよ

625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:16:09 ID:+3RXqlnY0]
ヨーヨー貰うだけでわざわざ直接会う必要あるのか?

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:17:12 ID:UKDmhpFM0]
本当に普段読書とかしない
というか漫画もまとめに読んだことのない低能が多いのな
妄想とか補完とかそういう次元じゃない 根本的な読解力ない奴多すぎ

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:18:04 ID:fOOL6Rqe0]
>>615
シルバの意味深なセリフは、あいつは戻って来て必ずまた暗殺者になるってことじゃないか?
ミルキと携帯で接触してたりしてるんだから、イルミに会いに家に戻るくらいは、シルバの伏線とは関係ない

628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:18:14 ID:NY7Ya6+h0]
>>612
んじゃ次のコマで、ハーハッツッハッはって大爆笑するかもなw
仙水みたく

王が賊に攫われたと思い込んで、
自分の不甲斐なさと
敵にいいように踊らされたピエロっぷりを恥じての
自嘲かなと。

629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:18:14 ID:O3i8sMLR0]
号泣し絶叫したいほどの感動!!!冨樫ぃ!!!
出来るならば世界中の人々に叫びたい!!
これが冨樫だ!!
オレより二回り以上年上の…
オレの恩人だ!!

630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:19:17 ID:GufsnIl6O]
>>615
ミルキと少なくとも二度連絡取ってるし、廃業したけど絶縁はしてないって事でしょ
殺し屋に戻らない前提ならあり得るんじゃないの



631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:19:45 ID:B0G++Cdj0]
また今週、先行きがわからなくなった
プフの微笑とか。これいじょう俺をwktkさせるなよ冨樫

632 名前: ◆SEX////3Ro mailto:sage [2007/11/10(土) 14:20:28 ID:J5hy324D0]
伝書鳩に50`くらいあるヨーヨーを運ばせたのか!

633 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:20:57 ID:xTPxy79L0]
ていうか、たかが少年漫画にここまで
ガッチリ小説みたいな枠はめて読んでる奴が何人もいて驚いたよw


634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:21:05 ID:iFedV6vU0]
>>615の人気に嫉妬

635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:21:16 ID:clUlZVk/0]
伝書鳩「ニ゛ニ゛ニ゛・・・」

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:21:32 ID:NY7Ya6+h0]
>>616
なるへそ。確かに・・
プフが死ぬと連携取れなくなって、
護衛軍らは簡単に始末されそうだな。

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:22:32 ID:CqV/+ziu0]
ていうか小説も所詮ただのゴラクなのに
なんで
小説>漫画
って風潮があるのか分からん
糞くだらない小説とか多いのも知らない小説に希望を持ってる中2?

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:22:36 ID:wC+MUvPY0]
王を倒すのはセーラーマーズと相場が決まっている

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:22:51 ID:UKDmhpFM0]
>>616
そのプフは既に王に殺されてる説は
バレ直後にも出てたけど個人的には一番面白いと思う

640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:24:07 ID:+a4nwBQEO]
>>622
あれは親指じゃない
人差し指だ
タバコ吸うときあんな感じ



641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:24:23 ID:UKDmhpFM0]
>>637
中二というか偏見持ってる年寄りぐらいだろ

642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:24:42 ID:QA9C3YnA0]
矛盾とかミスとかどうでもいいけど、
俺もおまえらも土曜に2chしてる時点でアレだよね

643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:24:58 ID:AVzsa0O4O]
>>628
それだったら王を探すだろう、王に詮索するなと言われたんだから、
拐われたのは仕方ないんだし、仮にも直属護衛軍なんだから落ち着いて笑ってるより王奪還に勤しむはず。
王が死んでた場合、どうせすぐに死んだと判断出来ないんだから、ピトーを呼ぶないし自ら王の快復に勤しむはず。
と言うか死んだと判断しても彼なら諦めないはず。

644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:25:10 ID:sakeyLXWO]
あ、もしもしゴトー?とかっつって普通に電話とかしてんじゃねーか馬鹿かお前は
二回目ハンター試験でヨーヨーを取りに行った時でOKだろ。たぶんな。
まずシャワーだなとか言ってたしソッコー帰るつっても色々してんだろ

645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:25:16 ID:THQx6aIh0]
>>637
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:25:41 ID:+3RXqlnY0]
>>637
あまりにも糞漫画がおおすぎてレベル低すぎるから
漫画だとナルトでさえトップクラス

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:25:44 ID:fOOL6Rqe0]
>>628
なるほど、俺は王がコムギと一緒にどっかに逃げたと思ってたけど
王が賊に攫われた可能性もあるのか
でもそれなら、笑ってる暇なくね?w

648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:25:52 ID:NY7Ya6+h0]
そういや話戻るけど、首すっとばした師団長って王が喰ったんだっけ?
ユピーだっけ?
師団長らの語り口では王っぽいけど、
後の王の反応からして、ユピーっぽいよな。

プフがもし王に殺されたら、高確率で喰う展開に行きそうだが、
前述の師団長喰ったのが王だとしたら、パワ—アップは望めないかもね

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:26:03 ID:VzRugR8VO]
ハンターは設定や描写が考え込まれてしっかりしてるからその分、細かなミスでも突っつかれるんだよね。読者もそういう細かいのを見過ごせないタイプだと思う。みなさん師匠を見習ったら如何でしょうか?

650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:26:42 ID:L/c+inkG0]
>>640
お前の親指は小指の隣にはえてるのか?

実際ボールペンでも持って持ち方まねしてみ



651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:27:00 ID:CqV/+ziu0]
>>646
小説のトップクラスはハリーポッター(笑)ですよ

652 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:27:08 ID:xTPxy79L0]
>>637
そんな風潮があんの?

653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:27:24 ID:wC+MUvPY0]
漫画も小説も所詮、他人の妄想…
ただそれだけのこと…

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:27:28 ID:sakeyLXWO]
ケータイ小説とかゆう馬鹿みたいな厨女子がはまりそうなもんよりハンタの方が数倍いいわ

655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:27:52 ID:W8fVPspi0]
>>642
休みにやることなくて2ちゃんやってるわけじゃねーよ







仕事中だけどヒマなんだよ(抱えてる仕事落ち着いたから)

まぁ仕事中に2ちゃんやってる時点でry

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:28:05 ID:bOQq2tBF0]
ハンター試験は保護者の同意が必要だからサインもらいにいったんだろゼノに



                                           

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:28:19 ID:CqV/+ziu0]
>>652
633 名前: ◆fwD7M4LP7Y 投稿日: 2007/11/10(土) 14:20:57 ID:xTPxy79L0
ていうか、たかが少年漫画にここまで
ガッチリ小説みたいな枠はめて読んでる奴が何人もいて驚いたよw

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:28:21 ID:SggjfcadO]
ダサいリオレオだな

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:29:12 ID:0Zn9bo4+0]
>>656
そもそも、そこが矛盾だよな
何で最初の試験受けられたんだよ

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:29:22 ID:fOOL6Rqe0]
>>642
言っとくが、平日昼間に2chやってるやつらにはかなわんぞ



661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:29:35 ID:THQx6aIh0]
>>648
護衛軍が用意した食事を「レアモノに比べれば(マズい)な」と王が言ったあとに、
ピトーが「わかりました では」と言ってることから、
王が師団長の死体を食ったけど、レアモノでも同属の肉はマズかったんじゃないか?

662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:29:44 ID:sakeyLXWO]
>>649
久保崎師匠見習ったら終わりだろwwwww

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:29:44 ID:SggjfcadO]
まだ義博のミス認めない奴がいるなんて驚きです

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:29:48 ID:NY7Ya6+h0]
>>643,647
空間転移の能力者を想定していたからな。
いくら必死に宮殿内を探しても無駄なことは
理知的なプフならすぎに気付くだろう。
それで、「してやられた。」的な自嘲かなと。
ドラマや映画でもよくある演出だし、不自然は無いかと。
プフがヌッ殺された説が一番面白いと個人的には思うけど。

665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:29:51 ID:H52Z4EYyO]
>656
天才現れる

666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:29:58 ID:MvHhZK4O0]


恋愛の妄想って少年漫画と違って性欲が絡んでるからねーwwww

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:30:45 ID:oDsGI7lt0]
強・・・!
速・・・

避・・・・・



無理!!

受け止める
無事で!?
出来る!?








ブラック"黒の賢人"ゴレイヌ

パァアアアアアアン!!!

一同「・・・・?」

ゴレイヌ死亡



668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:30:58 ID:bOQq2tBF0]
>>659
それもゼノじゃね?キルアには甘すぎるってミルキに言われてたし

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:31:04 ID:UKDmhpFM0]
ゴレイヌ自重

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:31:51 ID:fOOL6Rqe0]
レインボーゴレイヌの流れはどこいったんだ?



671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:31:57 ID:NY7Ya6+h0]
>>661
護衛軍が用意してたのは普通の人間の肉だるまじゃなかったっけ?


672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:32:21 ID:UfokYxXW0]
ゼノ「おー、キルア元気じゃったか」
キルア「じーちゃん、久しぶり、すっげー元気だぜ」
ゼノ「イルミから、ヨーヨー預かってきたぞ」
キルア「ありがとう。あーそうそう、俺、念覚えたぜ」
ゼノ「おー、そうか、ワシの発は…」

673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:32:40 ID:THQx6aIh0]
>>671
そう

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:32:47 ID:MvHhZK4O0]


たしか石黒賢人って俳優いたよね???

675 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:32:47 ID:xTPxy79L0]
>>657
いや、普通に
(小説みたいに)きっちりした描写説明を望むだの矛盾だのいちいち
気にして漫画見てる奴がいるんだな、ってレスなだけでw

お前すごいな。どう読解して小説>漫画なんて構造を連想したんだ?w



676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:32:50 ID:SggjfcadO]
会っただけじゃダイヴ見た事にはならんわな

677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:33:07 ID:clUlZVk/0]
ハンタの世界にゴンと同じくらいの年齢で
ヒソカ並みに強い奴とかいるのかな?

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:33:18 ID:sakeyLXWO]
そっちがゴレイヌならこっちはツェズゲラだ

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:33:28 ID:BWL9eZaK0]
キルアが念を知ったタイミングが遅いから難しいんだよな。
あの小さい龍を見ただけで一応ゼノを連想出来てるわけだから、あれを一度は見ているはずなんだ。
しかし念を知る前に龍を見ているなら超常現象を念把握前に体験しているわけで・・・
あんなの見たら頭のいいキルアなら念の存在に気づいてもおかしくは無いんだが。

念習得後に見たのであれば、「どうやってゼノと合い能力を見せる段階までいったのか」という疑問が・・・

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:34:28 ID:ZYgCIMeiO]
キルアがヨーヨー取りに帰った時にゼノに聞くわけねーだろ、今ならまだしもグリードアイランドの時はキルアはネテロなんかに興味ない



681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:34:31 ID:THQx6aIh0]
>>674
石黒賢人(オレはゴレイヌ いい男)!

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:34:47 ID:UKDmhpFM0]
>>679
キルア「おれ念覚えたぜ 爺ちゃんの必殺技も見してよ!」

683 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:34:59 ID:xTPxy79L0]
>>656
ゼノじいさん優しいなw

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:35:09 ID:SggjfcadO]
コミックで台詞が変わった前例があるしねぇ

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:35:26 ID:6O0Jp3NC0]
しかしまぁ宮殿内にはウェルフィン・ブロヴーダ・ヂートゥ他少数の蟻がいるんだよな
こいつらもやっぱゴルア達に向かってくんのかね?
だとしたらとてもじゃないけど護衛軍に勝てなくね?

686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:35:59 ID:9C83GOGK0]
>>616
確かにそれだとその直前の
「お・・・」ってところで刺されてるようにも見える。

687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:36:03 ID:8nCz4JThO]
龍星群からじいちゃんのニオイがしたんだよ
名前は勘で当てた

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:36:18 ID:THQx6aIh0]
>>677
子供の手練はごくわずかなので、
やっぱり世界トップクラスの12歳(13歳?)はキルアで、次点がゴンだろう

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:36:18 ID:UfokYxXW0]
>>675
履歴書の欄に読書って書いて
面接の時に「最近は何を読みましたか?」って聞かれたら
「ハンター×ハンター24巻です」って答えないで
「涼宮ハルヒの憂鬱です」って答えると就職できるって
就活指導の先生が言ってた

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:36:31 ID:ycUKdmhEO]
ゼミでやった!!



691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:36:37 ID:B0G++Cdj0]
それにしてもゼノって萌えキャラだよな

692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:36:43 ID:sakeyLXWO]
ストーンブラックゴレイヌ

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:36:47 ID:0Zn9bo4+0]
>>680
264での描写がそれとは限らない
個人的にあれは(264のゼノの回想?シーン)蟻討伐後だと思ってる

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:36:48 ID:SggjfcadO]
>>682
ないないない

695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:36:54 ID:oDsGI7lt0]

手刀とをだすゼノ

すべて避けるヂートゥ

お互いに「速いっ!」

ゼノ「仕方ないのぅ」

ドラゴンヘッド

ドラゴンランス!!

ジャンプして避けるヂートゥ

ゼノ「なるほど、脚力が自慢か」
  「ならくらべっこしよか」

ドラゴンブーツ

ドラゴンジャンプ



696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:37:02 ID:2vPWxEDGO]
カルトはキルアより年下なのに何で念を覚えてるの?

697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:37:04 ID:L/c+inkG0]
>>677
年少者の念使いは無自覚なネオンタイプが多くて
そのタイプは能力にむらがあったり戦闘向けじゃないことが多いって言われてたし
鍛えこまれたカルトが旅団より明らかな格下ってことも踏まえて
あえていないと言い切ってみる

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:37:05 ID:ZYgCIMeiO]
今だからネテロでてくるけど、グリードアイランドの時はキルアはネテロに興味ない


699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:37:17 ID:CqV/+ziu0]
>>675
小説の方が描写説明がきっちりしてるって本気で思ってるの?

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:37:17 ID:UKDmhpFM0]
ドラゴンスリッパまだ?



701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:37:36 ID:09bPDZey0]
実はキルアも流星群の真の能力は知らない。
龍星群は破壊系の念弾ではなく目標を見失い外れた龍には
周囲の地形を破壊してしまう副作用があるだけに過ぎない。
当然、目標に命中した流星群もある。

プフが見たのは二匹の恐竜。
・・・そう!流星群とは触れると龍になって操作されちゃう能力だったんだよ!!!!

702 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:37:43 ID:xTPxy79L0]
>>689
ひどい時代だなw

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:38:08 ID:L/c+inkG0]
>>680
キルアがゼノに聞いたとしたらあのインタビューの時、と決め付けなければ
別に問題ないじゃん

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:38:09 ID:NY7Ya6+h0]
>>673
ニャるほど。
んじゃやっぱプフ喰ってもパワ—アップは見込めなさそうだな。
人間のオーラ持ち(レアモノ)だけがそのオーラ吸収できんのかね。
まあペギーと亀じじぃは念持ってなさそうだけど、
それだとピトーが何で王に喰わせるねんって話になるしな。

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:38:10 ID:UKDmhpFM0]
>>694
キルアに過剰に甘いゼノなら十分アリエール
というか頼まれたらホイホイ見せる

706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:38:13 ID:qbnaiptH0]
>>685
師団長以下の蟻は護衛軍と違って王に絶対の忠誠誓ってるワケじゃないから
分が悪いと判断したら速攻逃げるかも。特に狼。

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:38:41 ID:THQx6aIh0]
>>700
ならくらべっこしよか

龍草鞋(ドラゴンワラジ)!

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:39:00 ID:clUlZVk/0]
>>688
つまり将来はその二人が最強の念能力者か・・・

リストって何歳なんだろ?

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:39:31 ID:UfokYxXW0]
>>696
キルアより才能無くて、念が使えないと、仕事にならないから

710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:39:35 ID:UKDmhpFM0]
つうかキルアに会えて念覚えたこと聞かされたら
自分から率先して自慢してくるかもな
そんでキルアが「はいはい」 みたいな



711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:39:40 ID:MvHhZK4O0]


ザ・ドラゴンワールドっ!時間よ90年代に戻れっ

712 名前:トガピー [2007/11/10(土) 14:40:01 ID:uyn8k4TvO]
カラス=ボマー
飛影=ゼノ
技かぶってるキャラほかにいる?

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:40:09 ID:SggjfcadO]
>>705
見せるとしてもヘッドだろうな
ダイヴ見せるなんてないない

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:40:44 ID:THQx6aIh0]
>>708
ジンの仲間なんだからああ見えて年いってるだろ
20代?

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:40:49 ID:L/c+inkG0]
>>708
あのタイプは童顔でも30過ぎと相場が

少なくともゴンが生まれた前後にはジンの仲間としてGIの製作にかかわってる念能力者のはずだし
(頭文字使われてるよね確か)

716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:41:22 ID:B0G++Cdj0]
>>701
王のもとにたどり着いたプフ。

プフ「お・・・王!頭に・・・り、竜が」

王の頭に竜が突き刺さりウネウネ・・・。

王「よは・・・王ではナイ・・・」

王「ビコーン!ビコーン!」

ロボットダンスを始める王。

ういんうい〜ん!

王「ヨ!」

王「ハ!」

王「ポックルポックルパピプペポックル♪
ポックルポックルパピプペポックル♪」

ゴン「ぽっくるぽっくるぱぴぷぺぽっくる♪」

煽り「これぞ竜の力!!」


717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:41:46 ID:UKDmhpFM0]
>>713
あの規模ではないだろうが
半径数メートルほどのミニチュア版なら見せたかもよー
あるいは「他には龍星群というのもあってだな〜(ry」
みたいな自慢話を聞かされたとか

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:42:41 ID:SggjfcadO]
>>717
しつこい

719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:42:51 ID:09bPDZey0]
>>716
ポックルクソワラタ

720 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:42:57 ID:xTPxy79L0]
>>669
ハ?

小説を例にとって、読者側がそういう視点で見るかどうかを
例えただけで、別に小説の方が漫画よりも描写説明がきっちりしてるとか、
小説と漫画の描写説明の優位性についてどこにも書いてないけどw

死ぬほど読解力が無いけど、お前大丈夫か?w
病的に、一人で話を勝手に飛躍させちゃうただのおバカさん?



721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:43:31 ID:UKDmhpFM0]
>>718
なんの話題の提供もしないで
「ないない」のレスだけで片付けちゃうなんて つまんない人( ・ω・)

722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:43:45 ID:/t4NkfL50]
>>720
アンカー先にワロタw

723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:43:48 ID:ZYgCIMeiO]
蟻討伐後キルアが聞くわけもない、終わった後ならキルアもネテロの戦いを見てるかもしんないし。
てかバキのインタビューみたいな場面でも「あれは誰に話しかけてるんだ!」とか予想してんの?
あれはあれで読者に話かけてんだって

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:44:09 ID:MvHhZK4O0]


王ぅ王ぅ王ぅーグリーンジャイアントーーー

725 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:44:13 ID:xTPxy79L0]
>>669じゃなくて>>699

よりによって、ゴレイヌ自重に誤爆するとはw

726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:44:13 ID:SggjfcadO]
とりあえず休載に入ったらハンタのゲーム出してほしいな

727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:44:19 ID:CqV/+ziu0]
>>716
なんで煽りまじめに説明してるんだよw

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:44:23 ID:oDsGI7lt0]
ドラゴンジャンプ!!

俺の最高記録をはるかに上回っている!!

こ・・・こいつらこの短期間に

729 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:46:14 ID:xTPxy79L0]
>>722
不覚にも、自分でやっといてワロタw

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:46:29 ID:wC+MUvPY0]
GIオンラインゲームしたがゴレイヌだらけになってしまい閉鎖したぜ



731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:46:34 ID:SggjfcadO]
バキ→バキ→カイジって来たから再来週はカイジだな

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:47:14 ID:6O0Jp3NC0]
>>685
なるへそ。でもヂートゥは個人的な感情からモラウに粘着しそうだよね

あとゴルアは実は援軍呼んだりしてないのかね?
どちらの描写もされてなかったと思うけど

733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:47:39 ID:0Zn9bo4+0]
>>723
別に、「何が何でも討伐後だ」なんて主張してるわけじゃないから良いけどな
ただ、
>キルアもネテロの戦いを見てるかもしんないし
見ないかもしれない
見れなかったとしたら、ネテロの戦い方、強さをキルアがゼノに聞いたとしても
不自然ではないと思うが?

734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:47:57 ID:THQx6aIh0]
>>728
じゃあくらべっこしよか

龍飛蝗(ドラゴンホッパー)!

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:49:19 ID:SggjfcadO]
>>732
GM呼んでたら楽勝だよな

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:50:03 ID:AtvczxK10]
文字バレよろ

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:50:53 ID:SggjfcadO]
つーかまだバレ来てない事に驚きです

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:50:59 ID:ZRFfLkE+O]
>>732
援軍つってもなぁ、
キルアらが呼べるのってしれてるからな。
メレイカルゴで満足したかなと。
護衛軍と王しか眼中になかったみたいだしな

739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:51:15 ID:8nCz4JThO]
メレオロンって最初ジェイルって名乗ってるんだね
やっぱりメレオロン=ジャイロなのかな

740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:51:44 ID:ihS5TLYV0]
ゼノの能力万能だな
龍を機軸にしてるセンスもいいし
技も名前もカッコイイ



741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:51:47 ID:UKDmhpFM0]
>>739
カメレオンジェイルから 取っただけだろ

742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:52:14 ID:SggjfcadO]
>>739
すげーなにそれ?
釣りですか?

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:52:25 ID:qHZiUkXM0]
来週はね
王がゼノを食ってるシーンから始まるんだよ。
内緒だよ。

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:52:37 ID:THQx6aIh0]
>>740
ドラゴンダッシュは?

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:53:07 ID:ZYgCIMeiO]
>>733
見なかったかもしれないもあるけど、あのインタビューの相手って誰か?って別にいらない情報とは思うでしょ?
気になっちゃうなら別にいいんだけどさ

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:53:24 ID:iFedV6vU0]
>>743
衝撃的だな

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:54:06 ID:4QcKw0jc0]
このスレに張り付いてた
糞尿画像大好きのミスターウンコは来てないのかい?

748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:54:05 ID:SggjfcadO]
カルトって肉として潜入しなかったっけ?

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:54:10 ID:xeMkePPb0]
あと何話だっけ?

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:54:45 ID:WEAnScWr0]




751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:55:18 ID:XgC1Z1000]
プフ来週いきなり発狂しそう

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:55:19 ID:THQx6aIh0]
>>748
ビゼフは少年趣味はないのです

753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:55:26 ID:0Zn9bo4+0]
>>745
うん、いらない
ただ>>680の後半
>グリードアイランドの時はキルアはネテロなんかに興味ない
に対する別の考え方として示しただけ

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:56:04 ID:2vPWxEDGO]
ゼノはドラゴンダイブを使った反動で冬眠に入ってる

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:56:17 ID:SggjfcadO]
>>752
少…年…?

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:56:29 ID:XVzZyeoE0]
推測だが
プフが微笑んだのは、
王を視認できなかったプフが王の場所を知るために
仕方なく念能力(スピリチュアルメッセージ)を使ったところ、
王がコムギを連れて上空に退避していること、
同時に王の心中に軍儀の対局を妨害した侵入者への
完璧な殺意が生まれていることを感知してしまったから、
といったところだろう。

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:56:42 ID:ihS5TLYV0]
龍走行(ドラゴンドライヴ)


速度超過で捕まりましたヽ(`・ω・´)ゝ

758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:56:45 ID:H52Z4EYyO]
>619
フィンクスさんこんにちは
土曜の昼から2ちゃんですか?



って誰かレスしてくれよ…自演しちゃったじゃないか

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:57:21 ID:YOIskkAc0]
あのさ、もう次号のバレいっちゃうYO!

プフが見たものは・・・流星群に直撃をくらって死に絶えた王の死骸があった。

しかしその死骸は王の脱皮した抜け殻だったのだ!!!!!(次号へ続く

760 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:57:37 ID:xTPxy79L0]
ていうか、さっきのバカみたいに
一つの内容から突拍子もない飛躍をさせて
理解するバカがハンターハンターを見たら
そりゃ楽しいだろうなw

ある意味羨ましいぜ



761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:57:58 ID:THQx6aIh0]
>>755
まあ俺はどっちでもイケるんだけどね

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:57:59 ID:9ANtxB0HO]
最近メレオロン=ジャイロ説出してる奴いるけどなんなんだ?
そもそもジャイロは産まれた直後に巣から出たんだからありえんだろ。

763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:58:05 ID:MvHhZK4O0]
こんちわこんちゃん

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:58:35 ID:XT7V7pq3O]



765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:58:37 ID:YOIskkAc0]
うんこちんちん
まんこちん

766 名前: ◆fwD7M4LP7Y [2007/11/10(土) 14:58:54 ID:xTPxy79L0]
>>758
40分も我慢しててワロタw

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:59:08 ID:YOIskkAc0]
誰か暇だから軍儀でもしないか?

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:59:19 ID:SggjfcadO]
>>762
単なるバカだろ

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:59:27 ID:bzXf3/mNO]
ジャイロキメラアントはどんな姿をしているのだろうか

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 14:59:39 ID:MvHhZK4O0]


>>762 真面目乙。



771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:59:46 ID:YOIskkAc0]
ジャイロとかどうでもいい

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:00:13 ID:WEAnScWr0]
>>762
うっせえ池沼携帯黙れ

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:00:38 ID:DebYRZgDO]
キルア見てみぃ。
 ≡≡≡(゜ω゜)
 ≡≡≡ </ /ゝ <ドラゴンダッシュ!
 εεε ∨ 〉


774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:00:40 ID:SggjfcadO]
>>769
ヒナみたいにほとんど人間と思う

775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:01:09 ID:UKDmhpFM0]
>>773
萌えた

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:01:25 ID:wC+MUvPY0]
ジャイロとかどうでもいいよ
それよりアマゾンで買った商品が一ヶ月くらいたっても届かないのだが!

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:01:49 ID:WEAnScWr0]
>>769
筋肉質なアベンガネ

778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:01:53 ID:4pBfh+a10]
キルアって過去にゼノのドラゴンダイブ見たことあるんですか?
それって何時?
念習得前?

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:02:12 ID:SggjfcadO]
>>776
ジャイロよりどうでもいい

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:02:13 ID:2vPWxEDGO]
>>762
何この空気読めない子



781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:02:44 ID:XoqLaEpk0]
あのフクロウっていつの間に仲間になったんだ?

メガネに倒された後にそんな展開あったっけか?

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:03:04 ID:YOIskkAc0]
王は必ず一度は脱皮するな

DBのセルからぱくってるし、見た目もなんか昆虫昆虫してて強そうじゃないし。

王が脱皮したらネテロとか瞬殺されそう

783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:03:20 ID:THQx6aIh0]
>>778
>>781
わざとか?わざとなのか?

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:03:27 ID:UKDmhpFM0]
>>781
こちらへどうぞ↓

冨樫大ポカwww仲間にトンボ混じってるwwwww
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1193326187/


785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:03:47 ID:SggjfcadO]
>>781
フクロウ倒したのはゴン

786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:04:04 ID:4pBfh+a10]
キルアって過去にゼノのドラゴンダイブ見たことあるんですか?
それって何時?
念習得前?

787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:04:15 ID:ECWMLuec0]
>>772
品性はPCじゃ買えないよ

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:04:24 ID:WEAnScWr0]
>>781
ファンファンクロス!

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:04:56 ID:D7a2aMvq0]




−−−−−−−−スキャンバレはまだです−−−−−−−−−−−





790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:06:02 ID:SggjfcadO]
結局ノヴマンションの中でも携帯電波入るんだろ?



791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:06:03 ID:ihS5TLYV0]
このオ−ラは爺ちゃんの・・・くらいにしとくべきだったな
キルアがドラゴンダイヴ見たことあるわけないんだし
豚くんと念教えとけよって話しだし

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:06:11 ID:D7a2aMvq0]
バレ

富樫>最近はお好み焼きパンというのにハマってます。味がちと濃いですが。


コムギと王が軍儀を打ってる。コムギと王の廻りに円?みたいな小さな○が囲ってる。
プフ駆けつける。
その円のようなものが一見して王のものでないと分かる。
プフ「王ご無事で…」
王は聞こえていない。コムギの念は「絶対防御(シールドスプリント)」制約と誓約は「念」への知識がなくても半自動的に課せられる。
コムギの誓約は軍儀で負けないこと(命をかける)と盲目。
対戦中に目を開けていたのは能力発動条件の一つ。発動条件は軍儀での勝負、目を開けることにたいして相手に承諾を受けること。
能力発動後は念による攻撃を受け付けない(声は聞こえる)。
シャウ(龍が族の仕業であるのは確か。もしあの女も族ならば王への大きな驚異となる!
緊急事態。ピトーは?)
場面変わり着地したピトー。そこへゼノ登場。
ゼノ「宮殿へ戻るのか?止めはせんよ。ネテロから受けたのはここまでじゃ。
しかし儂の孫もおるでな。儂も宮殿に用があるんじゃ」
ピトー無視。宮殿に向かい跳ぶ為に踏み込む。
ゼノ「マズイの。お主は強いのでな。キルアだけでも助けに行かんとな。どっちが早いか競争じゃ」
ゼノ「ドラゴンダッシュ」


煽り:お待たせしましたドラゴンダッシュ!

793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:08:04 ID:YOIskkAc0]
キルア>ゴンってしてる奴多いけど何故だ?
てかゴンって主人公のくせに影うすいよな。
顔の目も黒塗りだし。。主人公にスポットあてずにサブキャラを引き立てる画法
を富樫は狙ってると思うがそんなの稚拙すぎ。
ゴンの顔はケンシロウくらい濃くしてほしかった。

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:08:42 ID:z3BdEf0cO]
ゼノ「ドラゴンマンション!」

795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:08:57 ID:THQx6aIh0]
>>793
島でのんびりしてきた奴と
日常が地獄だった奴の差

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:09:16 ID:SggjfcadO]
マンションの時も入口開けっ放しだから大丈夫とか
ネテロが闘ってた部屋はマンションではないとか

信者がうざかったなー

797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:09:31 ID:+3RXqlnY0]
12歳でケンシロウくらい濃い顔って

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:10:08 ID:B0G++Cdj0]
>>793
あの場でユピーに一番ダメージを与えられるのはゴンなんじゃないの?

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:10:31 ID:YOIskkAc0]
>795
その論理でいくとすべてのキャラは幼少期の過ごし方によって強弱が決まるということかね?

800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:11:20 ID:ChwCOYXRO]
>>793
炭団目は戦後に手塚につぶされて
長嶋とかが復活させた
伝統的な空虚の記号



801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:11:44 ID:SggjfcadO]
>>799
幼少期に孤独を味わったやつが強いとかな

802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:12:11 ID:MvHhZK4O0]


ジンの親父は強いのかな???

803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:12:19 ID:THQx6aIh0]
>>799
じゃないが、
同じ年齢なんだから環境の差で戦闘力に違いが出てくるのは当然

804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:12:22 ID:z3BdEf0cO]
ゼノ「ドラゴンハウス!」

805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:12:38 ID:4pBfh+a10]
幼少期に限らず孤独を味わうと人は一段と強くなるんだよな
人間ってそういう生き物だと思う

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:12:57 ID:YOIskkAc0]
主人公の目が黒塗りってひどくないか?いまさらだが・・

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:13:07 ID:+3RXqlnY0]
>>805
引きこもり最強ですか?

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:13:15 ID:XUTHhdWF0]
>>799
年齢、才能、出会ってからの修行量、が全部ほぼ同等な場合だろ

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:13:40 ID:sakeyLXWO]
モタリケ「下手に出れば調子に乗りやがってクソガキが〜〜」

810 名前:781 [2007/11/10(土) 15:13:40 ID:XoqLaEpk0]
フクロウってかトンボか。
ライオンのやつが能力借りたやつね。
名前知らんしうろ覚えだから適当書いたが、
まさかファンファンクロスが出てくるとは思わなんだ…



811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:13:43 ID:YOIskkAc0]
幼少期に孤独説ってまんまナルトネタじゃねーか。

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:14:01 ID:MvHhZK4O0]


孤独を味わうと友情レースに必死になるんだろwwww

813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:14:07 ID:SggjfcadO]
キルアは毎日修行だったろうから
ゴンより強くて当然

814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:15:20 ID:IH4MPxeLO]
さーて、ゴンがジャンャンケンをどうやって誰にきめるかが楽しみだぜ

815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:15:47 ID:4pBfh+a10]
>>807
うーん・・・でも孤独って強くなれると思うんだけどなぁ


なんかの格言で「相場師は孤独を愛する」って言葉がある。
天才は孤独好き。

816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:15:56 ID:clUlZVk/0]
ゴンだってただのんびりしてた訳じゃないぞ?
厳しい大自然と共存してたんだ。
普通の生活してたらキルアとの差はかなり広がっていた

817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:15:57 ID:YOIskkAc0]
んなこといったら流星街の連中は掃き溜めのような環境で育って誰もが最強だろ
キルアとかおぼっちゃんだし。

818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:16:34 ID:SggjfcadO]
幼少期からAOP増やす修行くらいしてもいいだろうに

819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:17:00 ID:4pBfh+a10]
キルアは毒飲まされたり電気流されたり暗殺者に狙われたりしてヌクヌクとはしてないと思う

820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:17:10 ID:sakeyLXWO]
スキャンなら昨日の夜来たよ
俺持ってるもん
自分で探しなクズ共



821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:18:07 ID:B0G++Cdj0]
結論:美形だから

822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:18:18 ID:XUTHhdWF0]
キルアとゴンは年齢、才能、念を覚えてからの修行量がほぼ同じだろ

だったら出会ったころの圧倒的な実力差が全部埋まったとは思えないし
蟻編でもキルアの体術のほうが圧倒的に見える

823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:18:37 ID:YOIskkAc0]
>819
それは違うね。
キルアにとって電流流されたり毒盛られたりってのはごく普通のことだったんだよ。
それが当たり前だと思わされて育ったから特別苦労してたわけじゃない。
孤独が力になるならもっと精神的なダメージが必要だよ

824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:18:45 ID:4pBfh+a10]
リチュアルスキャンフォージュ行けばもう上がってるよ


ところで
なんでキルアはドラゴンダイブのことしってるんですか?

825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:18:57 ID:THQx6aIh0]
>>816
まあそのおかげで五感や第六感みたいなのはキルアより上だろうね

826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:19:54 ID:SggjfcadO]
>>816
熊とケンカしてたわけじゃないし
家に帰ればミトさんのご飯食えるし
生まれた時から拷問されて暗殺術の修行してたキルアに勝てるわけない

827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:20:03 ID:XUTHhdWF0]
>>825
敵の気配に気づくのはキルアのが多い気がするけどな

828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:20:11 ID:4pBfh+a10]
>>823
なるほど

全く関係ないけど孤独になると考える時間が増えるよね

829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:20:14 ID:qcfs1Q7GO]
流星街の方々も、流石に日常的に拷問に近い電流を受けたり、
毒に対する訓練等はしないと思うがね。

830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:20:32 ID:sLbWtKXd0]
この流れをぶったぎる。バレ晒し
www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std044/std044_01.jpg
www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std044/std044_02.jpg
www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_05.jpg
www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_08.jpg
www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_09.jpg
www.super3.jp/images/large/dvd_dl/std042/std042_10.jpg




831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:20:42 ID:UKDmhpFM0]
>>828
考える時間ってのは大事だ

832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:21:09 ID:THQx6aIh0]
>>824
キルア「じいちゃんじいちゃん!俺念覚えたんだぜ!」
ゼノ「じゃあくらべっこしよか ドラゴンダイブ!」

833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:21:05 ID:YOIskkAc0]
だから純粋に戦闘力として優劣をつけるなら
過去の経験とかあてにならないよね。
タイマンはってどっちが勝つか。
キルアとゴンがタイマンはったらゴンが勝つよ。
大自然を味方につけるキャラが最強にきまってる。
ヒクソングレイシーみたいにな。

834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:21:09 ID:4pBfh+a10]
>>831
そりゃそうだ。

おれは常に金儲けのことしか考えてないよw

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:22:01 ID:MvHhZK4O0]
>>815 天才にも個性があることを忘れるなwww
   天才っていう性格はないよ。

836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:22:05 ID:SggjfcadO]
>>832
いいなそれ

837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:22:11 ID:L/c+inkG0]
要するにこういうことだろ?

世の中に完璧なものがあるとすれば、それは正義超人の友情だ

838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:22:23 ID:sakeyLXWO]
まぶっちゃけ確かにキルアの「これはジイちゃんの"龍星群(ドラゴンダイヴ)"!?」が出たときは
ちょwwwいやいやwwwwwってなったけどな。

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:22:44 ID:NY7Ya6+h0]
スマン。キルアとゴンがタイマンしたらさすがにキルアが勝たないか?w


840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:23:07 ID:THQx6aIh0]
>>827
アレだな
ユピーと闘おうとしたみたいな、判断力とかのほう



841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:23:33 ID:4pBfh+a10]
>>835
天才っていう性格??

何それ俺そんな風なこと思ってないし書いてないけどw

842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:23:48 ID:NY7Ya6+h0]
>>840
判断力とかじゃなくて、直感じゃね?

843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:23:49 ID:qOx+ZAXD0]
帰納と演繹をごちゃまぜにしてきて自分理論ぶちまけちゃう人ってなんなの?

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:24:15 ID:dSA4YMei0]
ドラゴンダッシュとレインボーゴレイヌってどっちが強いの?

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:24:19 ID:MvHhZK4O0]
ゴン自然キルア人工
美人と整形美人の差だww

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:24:26 ID:Ochz5ObQ0]
土曜は厨房率高いな・・・

847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:25:00 ID:THQx6aIh0]
>>839
奴はやらねェだろうが
やれば造作もねェ
瞬殺だな

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:25:16 ID:SggjfcadO]
>>842
直感とかじゃなくて単純バカなんじゃね?

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:25:21 ID:SZdWMdAc0]
>>682の流れだと・・・
ヨーヨー取りに来たキルアをゼノが見かける
ゼノ「なんじゃキルア帰っとったのか」(オーラの量が増えとるの・・・)
キルア「うん、またすぐ出かけるけどね」(じいちゃんの念すげーな)
ゼノ「そんなに急ぐこともなかろう、どうじゃ久しぶりにもんでやろうか」
キルア「いいけど、俺念覚えちゃったよ?」
ゼノ「ふん、そんなもん見れば分かるわ、まだまだひよっこじゃがの」
キルア「甘く見てると、怪我するぜっ!」
ゼノ「ふん!そんなもの当たりはせんぞ!」
キルア(早い!! だが、早速試してみるか!)
キルアの放ったヨーヨーがゼノに当たる
ゼノ(飛び道具!じゃが)「がっかりじゃの、そんなものじゃ当たっても効かんぞ」
キルア(今だ!!)
ゼノ(なんじゃ!電流?)「くっ!! ふん、なかなかおもしろいのぉ」
キルア(浅い!)
ゼノ(さすがワシの血を色濃く継いでるだけあるのぉ楽しみじゃ)
「どれ、ちぃと本気を出すかの、ドラゴンヘッド!!」
キルア(龍? 早い!!!)
ゼノ「今じゃ!シルバ!!!ワシごと殺れ(ry

850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:25:41 ID:THQx6aIh0]
>>842
そう言ったほうが正しいな



851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:25:51 ID:YOIskkAc0]
超一流暗殺者と大自然児どっちが強いと思うよ。
DBでも地球を味方につけたごくうが一番つよかっただろ。
科学と自然はどっちが凄いかというアンチテーゼや2元論で
漫画家っていうのは浅い考えしかもってないから迷わず大自然とるとおもうし。

852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:25:57 ID:4pBfh+a10]
ゴンって実は弱いよね

853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:26:20 ID:cNUXN4Ot0]
誰か>>117再うpしてくれないかにゃ?
お礼はこれpict.or.tp/img/29522.jpgのzipでどうかにゃ?

854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:26:27 ID:W8fVPspi0]
>>841
>天才は孤独好き。

明らかに書いてるなw

855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:26:31 ID:lXTCQ6LJO]
ハンター試験後、キルアが実家に戻った時、
GIに戻る方法をゼノが何か知ってないか聞いてみたところ、
一仕事手伝ったら教えてくれると言われた。
仕事中にドラゴンダイブ使ってるのを見た。

って感じ

856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:26:33 ID:XUTHhdWF0]
>>848
ユピーに突っ込んだのだってシュートが言ってる「ユピーの攻撃がナックルに当たる可能性」は無視だしな
バカなのは間違いないな

857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:27:13 ID:MvHhZK4O0]
>>841 じゃあ天才の中にも孤独好きがいるって書きたかったのね??
それとも天才は孤独好き???

858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:27:17 ID:YOIskkAc0]
馬鹿でも強いやついっぱいいるしな。
アントニオ猪木とか。

859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:27:42 ID:4pBfh+a10]
>>854
書いてたな。
これ俺の勝手なイメージで書いた
ブラックジャックだって孤独好きだろw


860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:28:05 ID:THQx6aIh0]
龍天才(ドラゴンギフト)!
龍孤独好(ドラゴンアーロン・イン・ザパーク)!



861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:28:12 ID:GufsnIl6O]
ヨーヨーが必要だったのは中距離攻撃の為だし
ゼノと会ったらその辺りについてのやり取りがありそうだが。
ドラゴンダイブを一から十まで披露しなくても、矢を一本出して口で説明するだけでも見た事にはなる

862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:28:19 ID:YOIskkAc0]
天才と孤独の関係はおそらく
天才児には、孤独を好むやつが多かったってことだろうな。

孤独な奴に天才が多いということには確実にならない。



863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:28:31 ID:D7a2aMvq0]







−−−−−−−スキャンバレは来ていました−−−−−−−−










864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:28:40 ID:8i8ECedS0]
最後のコマのプフ涙がたまってるように見える。

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:29:03 ID:SggjfcadO]
>>855
GIに戻る方法がわからないわけないだろ馬鹿

866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:29:33 ID:sakeyLXWO]
モタリケ「実はオレも死刑囚だ ボポボと同じくらい人も殺めている…」

867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:30:23 ID:YOIskkAc0]
ゴンはB型だからアホなんだよ。

868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:30:37 ID:NY7Ya6+h0]
>>859
哲学系の天才は、割と孤独を好むかもしれんな。

869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:31:33 ID:SggjfcadO]
天才と孤独はナルトだってばよ

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:31:37 ID:lXTCQ6LJO]
>>865
厳密にはゲーム機のありそうな場所。
ゼノくらいなら何か知ってるだろ



871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:31:59 ID:MvHhZK4O0]


>>868 思考の呪いだからねww

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:32:00 ID:sakeyLXWO]
サキーLXウォー

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:32:11 ID:2jzMe7tX0]
ゼノはキルアがお気に入り、キルアもジジイの事知りたい
そこでゾルディック家専用無線機で最小限の事の連絡はとってるんだろう
今回はゼノはネテロに呼ばれていたから二人の間で連絡をとる必要はなかった

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:32:18 ID:THQx6aIh0]
>>869
その、「だってばよ」っての聞くと悪寒が走る

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:32:26 ID:YOIskkAc0]
ハンタキャラの血液型考察
A型・・・キルア 
B型・・・ゴン
O型・・・レオリオ
AB型・・・クラピカ ヒソカ

あと付けたしよろしく

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:33:07 ID:4pBfh+a10]
>>868
あーそれは俺も思う。

一人になって頭のなかでグルグルと考えつづけるの好きそうだ。
ただ天才じゃなくてもそうする人はいると思う。

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:33:13 ID:SggjfcadO]
>>870
おーまーえーはー あ ほ か

バッテラの古城に戻るんだよハゲ

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:33:27 ID:gtezXJdW0]
次スレが早すぎる件について

ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1194648374/l50

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:33:42 ID:7X7UVGYK0]
>>874
ドラゴンダッシュだってばよ

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:34:34 ID:sakeyLXWO]
その、「だってばよ」っての聞くとオカンが走る



881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:34:41 ID:l7K/Mut70]
スクランブル入って結局ピトーはゴンとタイマンじゃないかな。
プフは自ら王に身を献上しそうだ。
師団長3匹はキルアが片付けてくれるのかね。

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:34:44 ID:SggjfcadO]
>>874
悪かったってばよ
反省してるってばよ

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:35:17 ID:MvHhZK4O0]
時々オトン。

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:35:17 ID:4pBfh+a10]
王って護衛軍食って強くなれるの?

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:35:17 ID:0Zn9bo4+0]
>>880
オカン落ち着け

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:35:21 ID:THQx6aIh0]
その、「だってばよ」っての聞くと悪寒がドラゴンダッシュ

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:35:42 ID:2jzMe7tX0]
社交的でないと哲学なんて役に立たない
本だけを読んでたり2chだけでしか人生経験ないようなもの

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:35:58 ID:YOIskkAc0]
>875
A型・・・キルア ネテロ ナックル ノヴ レミオロメン
B型・・・ゴン ピトー コムギ シュート ラモウ パーム
O型・・・レオリオ ユピー チーターマン 
AB型・・・クラピカ ヒソカ 団長 プフ 

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:36:17 ID:lXTCQ6LJO]
>>877
漫画きちんと読んだか?

890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:36:29 ID:THQx6aIh0]
>>884
ピトーと1発ヤって、オスとしての自信をつけるということならある



891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:36:30 ID:ujRRqGWZ0]
龍の問いかけ(ドラゴンクエスト)

なぞなぞに正解しないと死ぬ

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:36:32 ID:l7K/Mut70]
シズクもAB。俺もAB。

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:36:59 ID:b3o1Y8ED0]
そういえばキルアの電撃ってゾルディック家には効かないよな

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:37:00 ID:2jzMe7tX0]
>>890
アッー!

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:37:08 ID:ckjyRw+d0]
>>875
ヒソカはB型
団長がAB型

冨樫はA型

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:37:08 ID:MvHhZK4O0]
仲間を食いやがった。。。。。。

897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:37:20 ID:4pBfh+a10]
>>890
バキみたいなものかw

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:37:32 ID:YOIskkAc0]
しずくはABじゃないだろ。
Oだと思われ。どっか抜けてるし。
天才肌にはみえない

899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:38:08 ID:SggjfcadO]
>>889
薮からスティックになんだあんたは?
さすがあほあほマン

900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:38:10 ID:2jzMe7tX0]
天才はコムギぐらいじゃねーの



901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:38:11 ID:THQx6aIh0]
>>893
何そのまるでキルアがゾルディックじゃないみたいな言い方
>>894
落下中のピトーは女の子

902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:38:11 ID:09Ml1EtJ0]
しかしゼノのドラゴンダイブは見境無さ杉
味方まで巻き込む技使うなよw

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:38:23 ID:YOIskkAc0]
基本
A型・・・まじめ
B型・・・ばか
O型・・・アホ
AB型・・・天才
という方向でよろ。

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:38:27 ID:Ochz5ObQ0]
>>895
おまいはA型

905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:38:51 ID:NY7Ya6+h0]
>>876
哲学を発明する(変な表現だがw)方の哲学者なら、
作為的に孤独する必要が生まれるんだよね。こっとが天才型。
一般に言われる、哲学者の学者(略して哲学者)は、
他人との接点は逆に必要だろうけども。こっちが努力、秀才型。

906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:39:21 ID:l7K/Mut70]
ナックルがユピーの手に引っ掛かって即バレオチはないですかね。

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:39:21 ID:UfokYxXW0]
>>893
痛いらしいから、まったく役に立たない訳じゃない

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:40:07 ID:DsrtbQsq0]
ピトーて随分可愛いが…
性別どっちなんだ?w

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:40:08 ID:MvHhZK4O0]


ABはヘンタイだろ??

910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:40:13 ID:b3o1Y8ED0]
このスレからドラゴンダッシュネタが消えないなww
実際あり得そうな技だしな



911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:40:30 ID:NY7Ya6+h0]
つか電撃って痛いより熱くない?
超高圧電流なら知らんけど。

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:40:32 ID:+3RXqlnY0]
B型は頭いいよ、勉強ができるだけだけど

913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:40:33 ID:UKDmhpFM0]
>>908
ふたなり

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:40:38 ID:2jzMe7tX0]
>>902
現時点でハンター協会、ネテロは王を倒すこと
ドラゴンダイブで死ぬような猫の手は要らんのよ

915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:40:50 ID:4pBfh+a10]
ゼノの速い手刀は安易に想像できるw

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:40:59 ID:8i8ECedS0]
Bは天才か社会不適合者の人数が極端に多いと聞いたことがある。
歴史動かしてる人にはB型多いらしいし。

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:41:06 ID:UKDmhpFM0]
人の上に立つのに一番向いてるのはO型

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:41:21 ID:YOIskkAc0]
ノヴとか知的なイメージあるけど四次元マンション内で誰にも見られず変態的なおなにーとかしてそう

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:41:23 ID:GufsnIl6O]
2ちゃんでB型は学会員と同じくらい嫌われてるよな

920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:41:45 ID:THQx6aIh0]
>>910
龍の可能性(ドラゴンポテンシャル)!



921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:41:49 ID:UfokYxXW0]
>>908
俺の前では、カワイイ子猫ちゃん

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:42:03 ID:4pBfh+a10]
A型は馬鹿マジメが多い気がす
人に利用されやすいタイプが多いと思う
全部が全部じゃないけど
そんなおれはA型だけど典型的なAじゃないw

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:42:34 ID:YOIskkAc0]
B型が嫌われる理由はムキになってくれるからなんだよね。
つまりばかだから、すぐムキになってくれる^^

924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:42:55 ID:2jzMe7tX0]
血液型性格なんて書くやつはほぼA型

925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:43:03 ID:l7K/Mut70]
分裂前の龍って初代神龍だったな。

926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:43:09 ID:sakeyLXWO]
モタリケ「足りない実力差は何で埋める気?銃?頭数?」

927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:43:23 ID:UfokYxXW0]
>>918
ノブはマンションでパームと…
ビデオとかローターとかバイブとか…

928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:43:31 ID:SggjfcadO]
ネテロとゼノは二人でいると楽しくて
テンション上がっちゃったんだろうな
多分モラウ達の事考えてないよ

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:43:35 ID:NY7Ya6+h0]
>>922
すまん今日学校行けそうにないから代返しといてくれ

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:43:51 ID:THQx6aIh0]
キルアのじいちゃんネタの次は血液型の流れか
もはや内容にすら関係がねェw



931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:43:59 ID:4pBfh+a10]
B型の特徴は面白い人が多い
付き合ってて面白いけどタチが悪い冗談を悪気なくやるのもB型

A型はつまんな人が多いけど
悪い冗談を滅多にやらないリスクを恐れるから

932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:44:22 ID:b3o1Y8ED0]
>>914
ネテロがドラゴンダイブを了解したのは、
このぐらいじゃ誰も死なないって分かってたのからか

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:44:52 ID:0Zn9bo4+0]
ユピーがナックルのパンチ(ハコワレ)の衝撃に気が付いているのもおかしな描写だよな
最初の説明では、触ったり触られたりも気が付かなかった筈

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:45:01 ID:clUlZVk/0]
>>874
ゴレイヌ「ゴレイヌだってばよ」

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:45:08 ID:B0G++Cdj0]
血液型で性格がどうとか言ってんのは日本人と韓国人だけらしいよ
インド人なんて国民のほとんどがB型らしいし
占いにそんなに必死になってるから口上手いだけのデブが金儲けまくったりするんだぞ

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:45:25 ID:09Ml1EtJ0]
>>914
納得した
まぁドラゴンダイブで死ぬようなら護衛軍とも戦えるレベルじゃないか

937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:45:29 ID:YOIskkAc0]
A型は真面目というか、多様的な考え方ができないから、真面目という風にとられるだけ。
AB型は逆に多様的な考え方しかできないから、A型といるとつまらないと思うらしいよ。

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:45:32 ID:UfokYxXW0]
>>932
所詮、下の奴らは、捨て駒
多少の犠牲は、仕方がないんじゃ

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:45:36 ID:ckjyRw+d0]
冨樫と鳥山と尾田はA型
荒木とイノタケはB型
岸本はO型

940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:45:37 ID:MvHhZK4O0]


>>931 それってリスクを恐れているのか???



941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:46:08 ID:l7K/Mut70]
クヅカダイヴとかねーかな。

942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:46:10 ID:SggjfcadO]
>>933
いや、たばこでツンツンされた小鳥揺れてるよ

943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:47:22 ID:4pBfh+a10]
A型は奴隷にするには最適ってことだね
洗脳しやすいんだろうな

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:47:38 ID:THQx6aIh0]
ユピーが「絶」状態になっても勝てる気がしねェ

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:48:20 ID:UfokYxXW0]
>>933
さっき、俺がおまえの後頭部つついたとき振り向いて不思議そうな顔してたじゃん。
気づいてなかったかもしれないけど
俺、めっちゃ空気

946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:48:35 ID:MvHhZK4O0]
輸血に便利なのはO。

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:49:04 ID:Bx6abl5N0]
メレオロンの能力ってドラえもんの石ころ帽子って認識でいいのかな

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:49:41 ID:0Zn9bo4+0]
>>942
でも気が付いてないよね?

949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:49:42 ID:YOIskkAc0]
血液型診断を全否定したがるのもA型なんだけどなw

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:49:48 ID:4pBfh+a10]
身体能力のみだとユピーとウボーどっちが強いんだろ



951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:49:51 ID:b3o1Y8ED0]
王がピトーに円を解けと言ったのは、逃げ出すため?
2階以上に来るなと言ったのは、3階の窓から脱出するためかも

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:49:58 ID:NY7Ya6+h0]
>>933
『神の存在証明』本体論的証明

「存在する」という事態を、「属性」として捉え、例えば、次のような論理を述べる。
「存在するという属性を、最大に備える存在者が存在する。何故なら、
存在するという属性は、他の存在者もすべて備えているが、
そのような属性を「最大に持つ者」は、まさに、自明的に存在するからである」

このような「最大の存在属性を持つ者」こそは、神である。
それ故に、神は存在する。

『神の不在証明』はこれの反義と思われる。
つーわけで、メレは存在するという属性を、最小に備える存在者
ってことになる。

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:50:00 ID:2jzMe7tX0]
ユピーはハコワレ受けてもゴンの方見てるから、まだ何をされたかも分かってないだろう

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:50:57 ID:SZdWMdAc0]
龍速愛撫(ドラゴンテマン)
龍速舌責(ドラゴンクンニ)
龍並暴走一物(ドラゴンペニス)

955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:51:34 ID:4pBfh+a10]
オーラ0状態の生身のユピーとオーラMAXで殴るゴンってどうなんだろう



>>948
おれは今は奴隷だと思う

956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:51:35 ID:b3o1Y8ED0]
>>954
龍速自慰(ドラゴンオナニー)

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:52:07 ID:+3RXqlnY0]
東大生の4割はB型

958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:52:09 ID:YOIskkAc0]
>952ってキモイよね。

959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:52:13 ID:2jzMe7tX0]
ゼノにもうそんな能力必要ないwwwwww

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:52:49 ID:NY7Ya6+h0]
>>953
問題は自分がふっ飛んだかどうかを知覚できてるか否かだね。



961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:52:49 ID:YOIskkAc0]
すぐシモネタに走る奴の4割もB型。
理由はばかだから。

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:53:00 ID:THQx6aIh0]
>>954
龍的口内射精(ドラゴンバーストオーラ)

963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:53:11 ID:b3o1Y8ED0]
>>952
わっけわかんねw

964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:53:27 ID:4pBfh+a10]
Bって頭いいけど天然ボケが多い気がする

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:53:47 ID:THQx6aIh0]
>>959
ヒント:生涯現役

966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:54:07 ID:2jzMe7tX0]
>>952
すまんが逆と裏も書いて証明してくれ

967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:54:10 ID:b3o1Y8ED0]
>>961
4割ってどこから叩き出した数字だよw
情報に流されるお前の方がよほどのばか

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:54:50 ID:MvHhZK4O0]
>>957 じゃあハーバードは??

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:55:12 ID:8nCz4JThO]
煽り「そこになぞの強戦士が!」

プフ「何だお前は!王をどこにやった!?」
強戦士「発動条件は整った、くらえヒットカット!!」
【苦渋の選択(ヒットカット)】特質系100%
凄まじいオーラで連載を終了させる。
ジャンプの発行部数に比例してダメージは増減する
発動条件:拾いきれない程伏線を張る・長期休載する

プフ「ぐわああぁぁぁ」

ゴン「長い間ご愛読ありがとうございました!
冨樫先生の新連載にご期待ください!」

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:55:30 ID:4pBfh+a10]
口内射精といえば俺昨日初めてやっちゃったよ
口の中ってオナホールにローション入れて暖めたような感覚だよね
口に出した時申し訳無い気持ちと気持ちよさが同時にあったw



971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:55:37 ID:YOIskkAc0]
>967
釣り発言に全力で食いつく4割もB型。
理由はばかだから。

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:55:49 ID:CqV/+ziu0]
853 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日: 2007/11/10(土) 15:26:20 ID:cNUXN4Ot0
誰か>>117再うpしてくれないかにゃ?
お礼はこれpict.or.tp/img/29522.jpgのzipでどうかにゃ?

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:55:52 ID:dSA4YMei0]
ドラゴン・ゴレイヌ!!

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:56:02 ID:NY7Ya6+h0]
>>963
存在が最小ってことは、0ではなく、
存在しない(つまり不在)ではないんだ。
だから攻撃を受ける。攻撃できる。そういう能力。

それだけの話。現状の疑問を何も解決できないw


975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:56:05 ID:sakeyLXWO]
天然はOじゃね?

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:56:12 ID:+3RXqlnY0]
>>968
知らん

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:56:19 ID:lImhotuU0]
ドラゴンダッシュって結局嘘バレだったの?

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:56:22 ID:09Ml1EtJ0]
ユピーは無我ゆえの強さを持つとかいわれてるけど
様々な能力を持つ念能力者同士の戦闘では弱そう
馬鹿はすぐ負けるじゃんウボーとか

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:56:29 ID:b3o1Y8ED0]
>>971
ばかな俺に食いついたお前もばか

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:56:48 ID:YOIskkAc0]
ていうかどの組織にもA3割B3割O3割AB1割と考えると
4割とか別に普通の数字なのに釣られた奴の4割はB型。



981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:56:58 ID:THQx6aIh0]
>>977
夢で終わらせない

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:57:03 ID:VzRugR8VO]
つまらん下ネタがわいてるな。どのスレにも居るけどホント不思議。

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:57:05 ID:SZdWMdAc0]
>>956
>>962
喪前らも暇だなw  



漏れ並にw

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:57:30 ID:NY7Ya6+h0]
>>966
すまん元ネタ発見の嬉しさに適当に書いた。許してくれ

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:57:50 ID:dSA4YMei0]
>>977
嘘バレだが、本編より面白かった

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:57:52 ID:Ij67wPx60]




















血液型に踊らされている馬鹿共はここに居るんですか?w

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:57:52 ID:+3RXqlnY0]
日本人のB型って20%じゃね?

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:58:17 ID:THQx6aIh0]
>>985

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:58:36 ID:CqV/+ziu0]
>>978
無我と馬鹿は違う

990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:58:45 ID:4pBfh+a10]
占いと関係ないけどゴリラの血液型は全部Bらしいよ



991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:59:12 ID:+3RXqlnY0]
ゴレイヌB型か

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:59:20 ID:THQx6aIh0]
>>990
うんこ投げつけるだってw
やかましいわw

993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:59:31 ID:b3o1Y8ED0]
>>990
B型はゴリラ型てこったな

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:59:42 ID:gtezXJdW0]
1000だったら冨樫は俺の神

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:59:44 ID:MvHhZK4O0]


天然なのに思われたくなくて必死なのはA型??

996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 15:59:49 ID:7XnBf4nK0]
>>990
東大をうろつくゴリラたちを想像してワラタ

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 15:59:57 ID:Ij67wPx60]
>>990
トリビア乙

998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 16:00:03 ID:b3o1Y8ED0]
1000なら全員B型

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 16:00:05 ID:MvHhZK4O0]
1000

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 16:00:09 ID:H/+kJ7dR0]
最後ブフの笑った顔見て吹いたw



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<229KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef