- 1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:48:01 ID:v2r73YRu0]
- ・このスレのルール・
†sage進行推奨 †アンチはアンチスレで †ダウソ系の話は極力避ける。passは基本的にsage †解禁前に本スレに誤爆した奴は切腹 †コピペ荒らし・クレ厨はスルーする。 †大義を通す前にマナーを通せマナーを †キャラ厨や腐女子・腐過剰反応厨・腐認定厨は立ち入り禁止 †ちゃらついたダウソクレクレ厨に興味ない †文字バレだけでヨロシ †アニメの話題はアニメ板で †次スレは950とアンディに任せる。スレタイはシンプルに。 †キャラ叩き・ヒロイン論争・カプ話禁止 †「腐」をNGワードに入れるかどうかは自己責任で 文字バレ神 ◆xv3PhvD28k (通称後藤さん) (毎週木曜夜ごろ) 簡易文字バレ神→◆1finNNYePw (通称斉藤さん)→今度バレはできないとのこと (来れる時は木曜午前) 詳細バレ氏にコンビバレ氏が加わりました。 鳥をつけていただけると助かります。 前スレ 【空知英秋】銀魂 ネタバレスレッドpart108 ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1192733225/
- 2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/02(金) 00:49:35 ID:vuaHYsW70]
- もうくそすれはたてないってやくそくしたじゃないですかー。
- 3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:51:56 ID:M1BkTKvB0]
- >>1乙
すまんな
- 4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:52:17 ID:gY8Gf8gSO]
- >>1
乙! ひやひやした
- 5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:53:13 ID:4H6S3jiV0]
- 乙!
- 6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:54:30 ID:WuMFcCgQ0]
- imepita.jp/20071101/840930
山崎のタマ菌(清蔵さん命名) imepita.jp/20071101/841410 近藤のタマ菌 imepita.jp/20071101/841450 imepita.jp/20071101/842580 imepita.jp/20071101/842800 imepita.jp/20071101/843020 imepita.jp/20071101/843280
- 7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:54:53 ID:M1BkTKvB0]
- 1週間便所掃除担当の真撰組1番隊、皆が嫌がるなか新キャラ清蔵さん登場
略 トイレに土方の写真を貼る沖田、そこで誰かが用を足しに来て 隠れる3人、終了後出てみると小便用トイレになんとウ○コが、しかも 小便の威力で土方の写真の顔の部分が破れてる 略 便所改革を考える清蔵さん、そこでナニの大きさの穴を開けた 板を持ってくる沖田、そこに顔を書く(まるでダッ(ry)清蔵さんは もっと穴を大きくしてくれと頼む、そこへ誰かが来て隠れる沖田、 土方、清蔵さん、中々用を足し終えないので出てみるとそこには ダッ(ryの口の穴にナニを突っ込んでて抜けない 近藤が涙目で呆れて3人出てって終了
- 8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:56:45 ID:WuMFcCgQ0]
- 1週間便所掃除担当の真撰組1番隊、皆が嫌がるなか新キャラ清蔵さん登場
略 トイレに土方の写真を貼る沖田、そこで誰かが用を足しに来て 隠れる3人、終了後出てみると小便用トイレになんとウ○コが、しかも 小便の威力で土方の写真の顔の部分が破れてる 略 便所改革を考える清蔵さん、そこでナニの大きさの穴を開けた 板を持ってくる沖田、そこに顔を書く(まるでダッ(ry)清蔵さんは もっと穴を大きくしてくれと頼む、そこへ誰かが来て隠れる沖田、 土方、清蔵さん、中々用を足し終えないので出てみるとそこには ダッ(ryの口の穴にナニを突っ込んでて抜けない 近藤が涙目で呆れて3人出てって終了 6年間面倒を見てくれた担当が替わることになりました。大西さんお世話になりました 祝、創刊。けど大丈夫なんでしょうか、こういうの連載して。ま、頑張ります<SQ大崎>
- 9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:57:36 ID:WuMFcCgQ0]
- すまん被ったな
- 10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 00:58:12 ID:ROBuS1d+0]
- †大義を通す前にマナーを通せマナーを
†キャラ厨や腐女子・腐過剰反応厨・腐認定厨は立ち入り禁止 †キャラ叩き・ヒロイン論争・カプ話禁止 胸に手を当てて3回読んでから書き込めよ
- 11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:02:31 ID:gY8Gf8gSO]
- バレ氏も画バレ氏もありがとう一話完結、面白ろそうで良かった
でも一番隊が係なのに何で土方いんの?
- 12 名前:田中先生 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/11/02(金) 01:09:03 ID:KfDmEl/RO]
- 絶望した!
過度な下ネタと過度なシリアスしか描けなくなった空知に 絶望した!! さよなら空知先生
- 13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:10:50 ID:wsff9rdzO]
- 山崎たま菌に明らかに亀頭っぽいものがwww
- 14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:11:35 ID:o3Esm1WwO]
- 思ったけど何で誰か来たらいちいち隠れて様子伺うん
いや回答はなくていいけど
- 15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:12:15 ID:M1BkTKvB0]
- しかしなんで近藤はこんな菌の妖怪みたいなことになってんだろw
- 16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:19:22 ID:o3Esm1WwO]
- 個人個人で菌の多さが違うとしたら…
- 17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:21:34 ID:4UY7wprp0]
- 菌のデザイン:小林ゆう
- 18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:22:26 ID:lzq094ohO]
- なんで菌が見えてるのか気になった
- 19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:29:40 ID:h1OTKPIY0]
- 大西変わるのか、寂しいな
- 20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:30:53 ID:zILtmmTz0]
- 清蔵さん気に入った。再登場しろ。
- 21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:34:55 ID:+d7DbzJX0]
- >>20
面白いキャラになるかもよ、近藤もさん付けしてたからw
- 22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:38:13 ID:M1BkTKvB0]
- トイレで倒れてる二人、よく見たら隊服じゃなくてガクランなんだが
なんだこれ。わけわかんね
- 23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:44:03 ID:I8+OiwulO]
- 学ランマジだw
空知がよっぽど天パっているのか それとも銀魂自体3zの誰かの妄想オチという伏線か 後者は108%無いだろうがそんなんなったら泣く
- 24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:48:54 ID:Q0oniPJG0]
- 菌ってどうやって出すの?
- 25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:55:33 ID:gY8Gf8gSO]
- 近藤が抜けなくなったのって
落書きの女に興奮してデカくなったからじゃないだろうな
- 26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 01:58:50 ID:M1BkTKvB0]
- あのガキの落書きみたいな絵にかよw
それともそういう疑似的なシチュエーションにか
- 27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 02:10:10 ID:ROBuS1d+0]
- 両方だろw
- 28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 02:10:19 ID:zDcYlY9U0]
- もしかしてこれは・・・もやしもんパロ?
- 29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 02:30:57 ID:W7AjZ9FO0]
- 本当に万事屋出ないで真選組だけときはキモイな
- 30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 02:46:51 ID:sXsfqfylO]
- 漫画版のナウシカでもこういう気持ち悪い菌いたなあ
あと前スレ>>972の湘南純愛組ネタ見て思ったが 最後突っ込んで外れなくなるのは土方だった方が面白かったかもしれない
- 31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 03:25:06 ID:wr9GGYSN0]
- 空知のイメージとして「近藤は穴系トラップにハマりやすい」っていうのがあるのかもな
- 32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 04:10:47 ID:Q0oniPJG0]
- でかそうだし
- 33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 04:39:14 ID:zDcYlY9U0]
- 空知もついに婦女子が嫌になったのかな
- 34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 04:45:21 ID:WuMFcCgQ0]
- 元から嫌だろwww
- 35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 05:02:42 ID:PhHZIt3b0]
- というか真選組出すぎ。もういいよマジで。
- 36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 06:10:01 ID:NXljTuFd0]
- >>22
殴り合って「お前強いな」「お前こそ」と言いつつ友情が芽生える青春熱血物の ベタテンプレのパロっぽいから学ランなんじゃねーの
- 37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 07:26:13 ID:gPH1J/vH0]
- オシッコから菌が出たなら、これって病気では・・・
- 38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 07:29:30 ID:JHLAw9Lb0]
- >>36
たぶんそう なんかの妄想のシーンだろう
- 39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 07:49:13 ID:VK+UhprgO]
- ズームインに大西出てなかったか?
短髪メガネいっぱいいてわかんね
- 40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 08:02:24 ID:JLdpFS1m0]
- タマ菌ってしっこしたあと手洗わないとこんなん付いてますよ、って表現?
- 41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 08:44:43 ID:HHF/6MWO0]
- ID:4H6S3jiV0
ID:ahozB2wa0 ID:/kl5jnN7O ID:PWizCjF/0 おまえら氏ね 本スレでキャラアンチしてんな
- 42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/02(金) 09:11:27 ID:TotPBQM50]
- p.pita.st/?m=sprjfpz5
p.pita.st/?m=knf7qwsc 神楽もやってほしい 口に・・・
- 43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 12:25:10 ID:qWOfawa20]
- 汚ねーな真選組
最近出すぎなんだよ
- 44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 12:26:49 ID:DKINod1oO]
- 大西異動ってマジなのかああああああぁぁぁぁぁ
キャラ本、赤マルの対談、小東、ギンタマン… 大西との思い出が走馬灯のように頭を駆け巡るぜ… 何はともあれ大西出世おめ。
- 45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 13:22:39 ID:7bs63Veh0]
- 銀魂で結果出したってこと?
- 46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 13:45:31 ID:zDcYlY9U0]
- 無名の全くの新人を中堅看板漫画にまで成長させたからな
しかも大西が新撰組推さなかったら今の銀魂になってたかどうかあやしいし 空知一人だったらサムライダーで10週打ち切りだったかも試練
- 47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 13:50:16 ID:I8+OiwulO]
- 同じ04年組の星野や天野は他誌や同人かなんかで描いてたから
まったく素人からここまで売れたのって実質空知だけなんだよな 大西も編集2年目とかそんなで空知の担当になったわけだし ホント二人三脚で伸し上がってきた印象
- 48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 14:05:22 ID:zDcYlY9U0]
- だよなー
あんな漫画だからこそ、お互いにバカにしあいつつも 編集と作家の良い関係が影響して銀魂はあそこまでになったんだと思う 銀魂はゲームとか小説とか関連商品の売り上げもすごいし
- 49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 14:56:21 ID:PMbiMgqQ0]
- >>46
"サムライダーで10週打ち切り≠アこに噴いたww
- 50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 15:11:24 ID:lzq094ohO]
- あるあ…るなサムライダーwww
- 51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 15:23:50 ID:zDcYlY9U0]
- ヒロインが鼻くそほじってないと錯乱するキャラはさすがに・・・
でも銀魂終わったら短期連載とかで、だんでとしろくろとサムライダーは読んでみたいもんだ
- 52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 15:45:02 ID:5UF0KGpG0]
- なんか妖怪とか詳しそうなんで妖魔ものは読んでみたい
でも青年誌あたりで描いたらどうなるのかもみてみたい
- 53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 16:00:54 ID:BPzekDji0]
- 誰か書いてたけど、シリアス方面をテコ入れできる担当が付いてくれるといいんだが。
問題はそんな力のある編集が今のジャンプにいるかどうか…。 大西は尾田のサポートっつっても、コントロールすること殆ど無いだろうし むしろ大西のほうが今後キツイんじゃないのかね。
- 54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 16:05:51 ID:wr9GGYSN0]
- 銀魂も1巻のやつを連載してた頃は10週打ち切り第1候補扱いだったけどな
- 55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 16:28:46 ID:wsff9rdzO]
- 都内で開催中の「東京デザイナーズウィーク2007」で、オランダ人デザイナーのメイケ・ファンスハインデル氏がデザインした小便器「Kisses Urinal」が登場した。
これは、真っ赤な口が大きく開いた形に男性の小便器をデザインしたもの。 「東京デザイナーズウィーク2007」は10月31日─11月4日の日程で開催されている。 jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-28668020071101 ■画像 image.excite.co.jp/feed/news/extnews/extnews_2007-11-01T181540Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-286680-1-pic0.jpg 空知は予言者で食っていけるなw
- 56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 16:31:12 ID:M1BkTKvB0]
- 空知またやったwwww
- 57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 16:33:01 ID:HHF/6MWO0]
- 今回はリアルタイムすぎるなwwwwww
- 58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 16:35:07 ID:aGsbhACuO]
- SQ買ってきた
小さいけれど九ちゃんがセーラー服着てる(ジャージなし)空知画あったwww
- 59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 16:50:58 ID:5UF0KGpG0]
- 空知アンテナは絶好調だなwwwwwwwww
どうなってんのこの人wwwwww
- 60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:07:44 ID:VK+UhprgO]
- >>58
あれはサンライズ画 空知ではない
- 61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:18:23 ID:aGsbhACuO]
- 銀八のアップはサンライズだけど下の集合絵は空知だろ
- 62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:24:15 ID:VK+UhprgO]
- なにキレてんだ腐女子
- 63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:31:45 ID:Az2/zU+U0]
- 間違い指摘されたら腐認定てw
- 64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:32:26 ID:KO6xGkzN0]
- お前、自分にとって不都合な存在は全部腐女子だと思ってるだろ
- 65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:33:46 ID:aGsbhACuO]
- 何でもかんでも腐女子認定するなよ気持ち悪いwww
- 66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:39:33 ID:Vufz48LH0]
- >>55
またタイミングいいな。
- 67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:43:58 ID:VK+UhprgO]
- >>65
気持ち悪いのはお前だろ 来週も糞つまらんしバレもしたくなくなるのが分かるわ
- 68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:45:38 ID:5UF0KGpG0]
- みなさん非難訓練ですよ
- 69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:46:14 ID:Vufz48LH0]
- 明日休みの場合ってジャンプ早く出てたりする?
- 70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:49:55 ID:lzq094ohO]
- 便器スゲー
漫画家のあとはカフェじゃなくて預言者になれ
- 71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:51:43 ID:5UF0KGpG0]
- 占い師か脚本家で食ってけばいいのに
個人的に深夜ラジオやってほしいけど 単行本コメのノリがなんとなくANNぽいと思う
- 72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:53:51 ID:Az2/zU+U0]
- そもそも空知の面白さは構成作家のそれとよく似てる
- 73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 17:55:58 ID:5UF0KGpG0]
- 放送媒体向きのひとが脱糞してワントラップ入って
漫画の世界に迷い込んだのが空知だと思う ついでに言うならフジテレビとかニッポン放送系
- 74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 18:25:38 ID:wr9GGYSN0]
- >>55
その便器、いくらすんの
- 75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 18:46:13 ID:gY8Gf8gSO]
- 詳細バレ氏さんまだかな
- 76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/02(金) 19:48:53 ID:FNAdyhZlO]
- >>67
お 前 が 1 番 き も い
- 77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 19:51:02 ID:7bs63Veh0]
- 空知の脚本だったらいろいろ見てみたいな
- 78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 19:58:22 ID:gPH1J/vH0]
- ダッチ(ryの顔、どうせ描くなら、もっとかわいい女の子にすればよかったのに。
というか、男所帯だから「本物」のが1体位、誰か隠し持ってそうだね。
- 79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 20:23:16 ID:5UF0KGpG0]
- オナフォくらいは持ち込んでる奴いるだろ
- 80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 20:41:09 ID:wr9GGYSN0]
- 沖田は絵がうまいな
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up38419.gif
- 81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 20:42:49 ID:y8+uPVM50]
- >>68
非難訓練だと「私は腐女子です」って言ってるのと同じになるんじゃないの?
- 82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 20:54:29 ID:WuMFcCgQ0]
- >>78
神楽やお妙とか女キャラの顔を書かなかった空知は まだ普通の人間なんだと思った
- 83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 20:58:47 ID:M1BkTKvB0]
- >>82
お前の発想がきもいわw
- 84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 20:59:55 ID:PKmEV7lO0]
- >>75
詳細さんは土曜日の夜が多い ジャンプ発売の遅い地方組には詳細は優しいぜ
- 85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 21:20:57 ID:5UF0KGpG0]
- >>81
そうなるのか 別に思いあたる節がなくても非難されるし別にいっかとも思ったんだけど 明日買えたら詳細するか
- 86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 21:22:17 ID:WuMFcCgQ0]
- >>83
そうかww ダッチの顔が定番顔で俺は安心したんだよww
- 87 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/11/02(金) 23:36:51 ID:KfDmEl/RO]
- 昔アリスSOSってあったろ…そこでだ
アナルSOS 男はオオカマなのよ 気を付けなさい 年頃になったなら 慎みなさい 紳士の顔していても 心の中は カメコウが牙を向く そおいうものよ この人だけは友達だなんて うっかり信じたら ダメダメダメダメダメよ SOSSOSほりほりほおっているわ 今日もまた誰かアナルのピンチ
- 88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 23:37:00 ID:P/96NgL5O]
- 大西異動本当かよ
さっきから手の震えが止まらない なんだこの虚無感と絶望感は
- 89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 23:38:12 ID:M1BkTKvB0]
- >>88
お前どんだけ
- 90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/02(金) 23:41:23 ID:P/96NgL5O]
- >>89
今なら星になれる気がしたけどやっぱり無理だった 死にてえ
- 91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 23:42:30 ID:5UF0KGpG0]
- >>88
重症だなオイw でも皆好きなバンドの解散発表みたいなリアクションするのな 逆に当人達のほうが淡々としてたりして
- 92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 23:48:06 ID:YJeZVugU0]
- >>58
乙 これは空知謀ったなww便器
- 93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/02(金) 23:54:26 ID:PKmEV7lO0]
- >>90
待て!希望を持つんだ まず手のひらにマダオと三回書いて飲み込め
- 94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:09:48 ID:c8xtY5beO]
- 首吊りフラグ
- 95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/03(土) 00:11:22 ID:8iudBXOZO]
- ID:zDcYlY9U0
ID:I8+OiwulO こいつら腐女子臭え 腐女子はクズだから銀魂読むな 今すぐ死ねキモブサ豚女
- 96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:12:40 ID:Hdjg2mzq0]
- Bボタン連打
- 97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:14:38 ID:sIqq3v0U0]
- 川嶋氏決定は間違いで正しくは未定だが
もし来たら嫌です… 928 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/02(金) 22:22:52 ID:gpfddNLrO 半年だけしかワンピ担当してなくて今度銀魂担当する川島はかなり馬鹿っぽいよ 原稿にインクこぼしたり、週に3本カラー平気で入れてきたと尾田が10週年記念本の対談で言ってた
- 98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:16:23 ID:Eieyaaah0]
- /(^o^)\
- 99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:18:13 ID:KFOKWO5l0]
- >>97
>週に3本 これは空知はないから大丈夫だろうけど 原稿にインクって・・・担当としてどうなの
- 100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/03(土) 00:18:55 ID:82lz7EhLO]
- >>97
乙 大分震えが落ち着いてきたというのに・・・ もう生きる気力も死ぬ気力もねえよ
- 101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:22:24 ID:Hdjg2mzq0]
- 川島が担当っつーのは勘違いらしいが、編集部のことなんて知らんからなー
誰が担当になればいいとか全くわからん
- 102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:23:44 ID:sIqq3v0U0]
- あと斬の人発掘したって書いてあった
まあテニヌの人が来るっていう可能性もあるわけで アレ、どっちにしろ死亡フラg \(^o^)/
- 103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:26:00 ID:yEQGmfUVO]
- 川下フルボッコ
- 104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:26:19 ID:Jw+GrWX30]
- 誰か>>100に生きる希望を
- 105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:27:11 ID:t0DArmdG0]
- そんな心配なら空知にファンレターでも送ってやればいいだろ
- 106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 00:29:22 ID:yEQGmfUVO]
- 川下じゃなくて川島か
- 107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 01:01:17 ID:hcSFigXu0]
- ジャンプの担当なんて大西以外知らない
- 108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 01:49:59 ID:QGZJzMF00]
- あとブリーチ担当のイケメン吉田だか土田だか
- 109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 01:49:59 ID:Eyf32CEtO]
- テニヌの来たら銀時はかめはめ波撃てるようになるな
- 110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 02:14:33 ID:hcLdh2VXO]
- じゃあいいんでない
- 111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 04:39:08 ID:uaDkHXpt0]
- やはり必殺技は必要だしな
- 112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 04:39:16 ID:wcaHC1yPO]
- 川島担当になったら空知のセリフ回しも劣化するかもな
川島担当時代の尾田は絶不調だったし・・・
- 113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 08:09:31 ID:aiqqqV44O]
- >>30
遅レススミソ 昨日来れなかった>>972だが、>>30に同感だ。あの場でやりそうにない人間がやる方が笑えたかもな。 だが、突っ込んで抜けない土方を見て腐女子は発狂するだろうな。
- 114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 08:43:06 ID:B3Qe+Wl30]
- >>113
milkboy.pochi.ne.jp/top.html ↑ こういうことをやってる連中か もうね、規制法案でもなんでも作ってこういう連中潰してほしい。
- 115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 09:42:10 ID:c8xtY5beO]
- 見るまでもなく分かるな、きんもー☆
興味ないし見たくもないから晒さんでいいよ
- 116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 09:49:27 ID:JqLs7CPH0]
- 死ねよ腐女子
- 117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 10:23:22 ID:7lWjPV3v0]
- 担当とか詳しくないけど上の話を読んだら
川嶋っていう人には来て欲しくないと思った
- 118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 10:31:45 ID:iFTyX1Nb0]
- 晒しは禁止
いいかおまえら嫌いなモノは調べない見ない触らない なんでも自主的に能動的に情報を探せるインターネットで わざわざ嫌いなものを見る必要があるんだ 時間がもったいないだろ そんなものはわざわざググル必要も、見つけても開く必要もないんだよ 注意書きを読んで行動しろ
- 119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 10:41:51 ID:dBEqMub/0]
- 単行本派ですが大西異動で飛んできました。
教えてください。異動というのは巻末コメとかで発表になったんですか?
- 120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 10:44:53 ID:Jw+GrWX30]
- というかスレ違なんだからスルーして詳細氏と担当のバレ待とうぜ
ここ見てたら川島が来る悪寒がしてならない…編集部は銀魂に優しくないしな
- 121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 11:08:42 ID:l2j60EWF0]
- >>119
6年間面倒を見てくれた担当 が替わる事になりました。大西 さんお世話になりました<英秋> 巻末コメント。今回は他の漫画も担当大幅入れ替え。 ちなみに、大西はワンピース担当の出世コース。 空知の予言は当たるから、大西は小西化するんだろうな。
- 122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 11:19:21 ID:dBEqMub/0]
- おお!有難うございます。
ワンピ担当なんだ。出世コースか… やっぱ寂しい。大西がいないときっと寂しい。
- 123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 11:27:24 ID:Eyf32CEtO]
- このスレの六割は大西への愛情でできてます
というか空知預言者なら俺と宮崎あおいが結婚する話書いてくれよ
- 124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 11:29:20 ID:iFTyX1Nb0]
- 空知はアゲチン
- 125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 11:34:02 ID:lUhJ+YsLO]
- 大西を惜しむのはいいが次の担当をフルボッコ的な流れはいただけないな
もう大西は戻ってこないんだし
- 126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 11:40:50 ID:qcJTwVo1O]
- だな
新担当を空知がどういじるかを楽しみにしておこう
- 127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 11:50:38 ID:l2j60EWF0]
- 空知は新担当いじらないんじゃないかな。
巻末コメントもアニメ化辺りから普通だし、単行本のオマケも減ってきた。 もうキャラ作りしないで、素で漫画だけ描いてるイメージ。 アニメも2年で終了って噂だし、ここらへんが空知の正念場だな。 30巻終了も現実味を帯びている。
- 128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 12:57:03 ID:yPzg2JIW0]
- 中国地方だが普通に売ってたなジャンプ。
まだあんまり読んでないが面白かったぞ今回、絵も良い方だったと思う
- 129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 13:20:39 ID:6j+K3mUd0]
- 近藤さん太すぎでしょ
- 130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/03(土) 14:05:47 ID:nIlFdVPXO]
- え、今回って土曜日発売なの?
- 131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 14:06:39 ID:nIlFdVPXO]
- あげちまった…スマン
- 132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 14:25:12 ID:OaCCRSAL0]
- この時期の大異動って、9月決算の会社だからじゃねーの?
どっかでも言ってたけど、結果出た証拠。 ワンピって出世コースなの? つか、空知が出世コースになる担当こいよ。
- 133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 14:33:51 ID:iFTyX1Nb0]
- 単純に一番売れてる漫画担当だからってことじゃないのか>出世
空知は出世コース歩みまくってるよ 今後どうなるかは見守るしかないけど
- 134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 14:39:19 ID:sIqq3v0U0]
- ・投稿2作目が受賞
・デビュー作がいきなり本誌掲載 ・1個没くらってその次の読切も本誌掲載 ・そのあとすぐ初連載→大ヒットアニメ化 実は優秀だったりする
- 135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 14:41:50 ID:Eyf32CEtO]
- 赤丸未経験だったのか。それは普通に凄い
- 136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 14:59:47 ID:FDThSfEn0]
- 大西来い!!
- 137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 15:00:20 ID:G31+FdGE0]
- 大西担当はずれるのか…。空知ってなかなか人になつかないイメージあるけど大丈夫か?
- 138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 15:08:04 ID:mPvsjeGKO]
- でもインタビュとか見てると楽しい学校生活送ってそうだしな。なんか実は普通に普通の人そう
- 139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 16:35:09 ID:uPMCQDQd0]
- 計画性のなかった漫画に対して30巻終了とか何言ってんだ?
別に口約束でも予言でも何でもないのに
- 140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 16:46:26 ID:J+ptAxFb0]
- 清蔵さんがアビゲイルにしか見えない
- 141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 17:13:38 ID:VBbxsqF00]
- >>140
武市もけっこうアビゲイル度高かったけど清蔵さんは確実にアビゲイル だよね。空知読んでるっぽいからもしかしたらモデルかもしれない。
- 142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 17:56:01 ID:t0DArmdG0]
- アビゲイル?
- 143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:01:33 ID:LDNVw/he0]
- 「え――― それでは 今週の掃除当番を決める」
アオリ 真選組は当番制!! 真選組厠動乱編 土方「三番隊は道場 二番隊は台所 五番隊パトカー 一番隊 厠」 嫌な顔にばる一番隊の面々 _1 厠で掃除する一番隊 「うぉえっ」 「汚ねーな 気分悪くなってきた」 「はぁ〜 今週一週間 この汚ねー便器と顔合せなきゃならねーのか 気が重いぜ」 「うわっ顔はねた オ゛エ゛ッ!」 「適当なところで切り上げて さっさと仕事 戻ろーぜ」 「いけませんぞ!!」 和式便器を掃除している後姿の人物 「清掃を如何に心得ておいでか …こんな話をきいた事がおありか? 治安の悪いある犯罪都市で ラクガキで汚れた地下鉄を キレイに掃除したところ 以降ラクガキをする者はいなくなり 犯罪も減少したのです わかりますか 不浄な空間は 人の魂までも汚すのです 健全な魂は健全な空間において培われるのです」 _2 便器を掃除し終えて立ち上がる人物 額にホクロ 「身の回りを清浄に保つ これも立派な真選組の仕事ですぞ」 「清蔵さん」 「この間の隊の再編成で一番隊に入った 隈無清蔵だよ」 「えらくキレイ好きで有名らしいぜ」 隈無「いいですか皆さん 自分で便器を舐めてもいいと思える程に磨くのです 各々 自分の便器を責任もって磨きなさい ハイ 1 2! 1 2!」 掛け声に合わせて掃除する隊員 「どうですか 便器の汚れと共に 己の心も清くなっていくのを感じませんか そうです 清掃は己の心を磨く行為なのです」 ちょっと悦に入ってる感じ 沖田「ホントだァ 心が洗われるようだ」 何かを ゴシッ ゴシ と磨く _3 便器ブラシでわしわし磨かれているのは隈無の額 「1 2 1 2 んー 掃除ってのもなかなか面白ェな 清蔵さん」 「隊長 どこ掃除してんですか」 「いやー おでこに鼻クソついてたからよう」 「それホクロです」 他の隊員二人をスルー 「いや でも取れたぜ」 「何してくれてんですかァァァァ!!」 「ホクロだったのか そいつぁ 悪いことしたな」 ジャバァァァ と水を流す 「何で流してんですかァァァ!! 私のホクロォォォ!!」 便器をプランジャー(ラバーカップとも言うアレ)でホクロを捜す隈無 それを後目に「よっしゃあ 今のうちだ」とダッと逃げる隊員 _4
- 144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:02:08 ID:LDNVw/he0]
- 隈無「あっ ちょっと待ってください! 掃除はまだ終っていませんよ!!
ちょっとォォ!!」 沖田「あーあ 行っちまった ったくロクでもねェ連中だな どうする 俺達も行くか」 「隊長… 男所帯ということをふまえても この状況はひどすぎます 誰も厠をキレイにしようとはしない 小便をこぼすことは当たり前 まず手も洗うことはない その菌に まみれた足で屯所内を歩き回り その菌に まみれた手であちこち触る 菌は人から人 ものから人へと伝染し増殖していく _5 もう この屯所は 菌に まみれた 魔窟です」 〜イメージ映像〜 建物がなんか粘菌というか腐海的なモノに呑まれかけている 「この厠から生まれた澱みは やがては真選組の魂さえも濁らせていきますぞ 改革が必要なんです この厠から この厠という底辺から 今 真選組は変わっていかなければならない そう 厠革命です!!」 ☆小説「3年Z組銀八先生」連載中!「ジャンプSQ.」大好評発売中!! アオリ そして始まる!私の(マイ)レボリューション!! 第百八十八訓 便器を磨くことこれ心を磨く事なり _6 土方「あん? 厠の設備を一新してほしいだ?」 刀の手入れをしている土方に沖田が話す 隈無は後ろで控えている 沖田「ええ 一番隊(うち)の隊員の隈無清蔵からの提言でして せめて厠の手洗いを 蛇口式からセンサー式に変えてくれとの事でさァ」 「そんな無駄な事に使う金も時間もねーんだよ 厠掃除してる暇があんなら 市中で攘夷浪士でも掃除してきな」 「……失礼ですが副長 副長は用を足した後 お手を洗われになりますか?」 隈無 額に絆創膏 「あん? 洗うけど」 「では何故手をお洗いになるのですか 一体 用を足す際何で手が汚れるのですか」 「何でもクソも 気分悪いだろ 手ェ洗わねーと」 「ごまかさないでいただきたい もっと明確に確実に汚い何かに触れているでしょう それは何ですか? 何に触ったんですか? 何が汚いんですか?」 _7 「…何って… ナニだろ」 「そォォォです!! 男はどうしたって用を足す時 股にぶら下がる 汚いナニに触れなければいけないでしょォ!! つまり用を足した後 手を洗うという行為は… ナニに触ったことをリセットし 明日を生きていくための重要な魂の儀式なワケでしょ!! しかしィィィ!!この真選組屯所においては この禊の儀を行ったつもりでも その実 行えていないことに あなたは気付いていない!! いいですか ナニに触れた時に手につく菌 これを仮にタマ菌と名づけましょう!! 用を足す!! この時 副長の手は タマ菌だらけになっています」 「オイやめてくんない 俺モデルにすんの」 「タマ菌だらけになった手を洗うべく 副長は蛇口をひねる タマ菌を水で洗い流す 確かにこの時点では 手はキレイになりました しかしィィ!! _8
- 145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:02:43 ID:LDNVw/he0]
- 「しかしィィィ! 振り返ってよく考えてください! いいですか
タマ菌を洗いおとすために さっき副長は何をしたかな?」 「オイ なんでタメ口なんだよ」 「そォォォ!! 副長は水を出すために タマ菌だらけの手で蛇口をひねった!! 当然 蛇口には大量のタマ菌がついています!! そしてタマ菌を洗い流した副長は 今!! そのキレイになった手で何をするか… 水を止めるためにもう一度 タマ菌だらけの蛇口をひねらなければならない!! 副長ォォォ!! あなたは結局最終的に タマ菌をテイクアウトしてるんですよォォ!!」 副長を指差しする隈無 刀(鞘つき)で隈無を差し返して土方「イヤな言い方すんじゃねーよ!! なんで俺だけみたいになってんだよ! それを言うなら あの蛇口を使ってる てめーら全員 タマ菌まみれだろーが!!」 「残念でしたね土方さん 俺ァ 用を足してもあそこで手を洗いやせん そのまま厠を出ます」 「それ直接 タマ菌テイクアウトしてるだけだろーが!!」 _9 「副長 わかってくれましたか 今のままでは真選組はタマ菌まみれなのです これを打開するには センサー式の手洗いを導入するしかありません」 「てめーは考えすぎなんだよ 菌なんか気にしてたら生活なんてできねーよ ったく くだらねー」 縁側に出る そこに 「副長ォォ!!」 「!」 山崎「むこうで焼き芋焼いてんですが 副長も一緒に食べませんか?」 笑って土方の肩に手を置く その置かれた手から うぞぞ と菌が湧き出して土方の肩を覆う _10 「うがァァァァァ!!」 ドゴォ と蹴り落とす 山崎「おぼしっ!!」 取り乱す土方「なんだありゃ?」 「副長にも見えましたか …タマ菌が」 「タマ菌!? まさかあれが !!」 土方が辺りを見回すと、その辺にいる隊員たちが菌にまみれて談笑していたりする 「バカな!いたる所に… こ……これは」 「オーイ トシ 何やってんだ? 早く一緒に食おうぜ おう 総悟 清蔵さんも一緒にどうだい?」 近藤というかもう何か「森へお帰り」とか言いたくなる何かが芋持って近づいている _11 「おいィィィィィ!! 近藤さんが…近藤さんが タマ菌の量がハンパじゃねーぞ!!」 「メチャクチャ ナニを触ってたからでしょう 完全に卵が孵化しています あれはもう 近藤さんじゃありません ただのタマ菌です」 「…クッ 元に戻す方法は」 「厠革命…それしかありません」
- 146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:03:18 ID:LDNVw/he0]
- 厠で話し合い
隈無「センサー式の手洗いは導入決定 しかし問題は まだ山積みです 見てください この床を 先程 掃除したのに もう この始末です 多少の飛沫ならまだしも これは完全に的を外しています」 汚さのよく分かる絵 _12 「あらためて見るとひでーな」 「恐らく連れションによる影響でしょう 複数で厠に入り 談笑するうちに 下が おろそかになり あらぬ方向に小便が飛んでいるのでしょう まず連れション禁止令を布(し)くことが第一」 「任せろ 局中法度に加えておく」 「しかし例え一人でも まだ心配はぬぐえません」 「!! そうだ 便器に予(あらかじ)め 汚れを つけておくというのはどうだ? 洋式便所で小便をする時のことを考えてみろ 便器に汚れがついていると 無意識のうちに 小便で汚れを狙い撃ちし 汚れを落とそうとしている時があるだろう あの心理を利用して 便器に狙いを集中させるようにするんだ」 沖田「土方さん さり気に自分の恥ずかしいクセを暴露してるんですが いっつもそんなことやってんですか」 「…… いや俺は やってないぞ なんか そんな話をどっかで きいたっつーか」 「いや しかし いいアイデアだと思いますよ」 「よし じゃあコレなんてどうでしょうか」 小用便器の中間に何かをピタッと付ける沖田 「ん?なんだ 総悟それ」 付けたのは黒い“つぶ” _13 「それ私のホクロでしょーがァァァァ!!」 「いや 悪いなと思って 流したフリしてとっといたんでィ 何か有効なことに役立てようと思って」 「どこが有効!? 人のホクロ 小便で狙い撃ちさせるつもりですか!!」 「そうですかすいやせんでした」 ジャアアアと流す 「だから流すなァァァ! 人の肉体の一部何だと思ってんだ!?」 「オイ もう 何でもいいからよ 適当に汚しとけよ 汚れだったらなんでもいいからよ」 「ああ じゃあ これで」 土方の顔写真 「どーいう意味!?」 「真選組の汚れです」 「汚れてんのはてめーのハラん中だろ!! ふざけんな はがせ!!」 「!! あっ 誰か来ましたよ みなさん隠れて」 ワイワイと便所の入り口に人影 個室の一つに三人で隠れて様子を伺う 「どうでしょうかね 効き目は」 「ふざけんな あんなもん効くわけねーだろ」 「あっ 行きましたよ」 _14 「あー 失敗でさァ」 「ホラ 見ろ」 「ウンコされてます」 小用便器の下部分いっぱいにモザイク 「どーいう事ォォ!?」 「効き過ぎましたね 対象物に対する憎しみが大きすぎたようです こっちにいたっては写真が突き破られていますね」 「どんな小便!? どんだけ嫌われてんだよ俺ァ!?」 「キレイにしようってのにウンコされちゃ敵わねーや それに汚れじゃ見落とされちゃしまいですよ どうですか ここは発想を逆転させましょう 小便を便器にさせるんじゃなく 小便を便器以外ではできなくしましょう つまり床に小便をこぼしちゃいけない状況をつくるんです」 「どんな状況だよ」 「あっ 誰か来た」 _15
- 147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:03:52 ID:LDNVw/he0]
- 隊員「あー もれそっ…」
入ってくるとそこに寝転ぶ学ランを着て、ズタボロになった沖田と隈無 ゼーハーしている 沖田「へッ…へへ お前… なかなかやんじゃねーかよ」 隈無「く…くく お前こそ」 「地面からお天道様あおぎ見るなんざ 何年ぶりかな」 「空って…こんなに広かったっけ」 「たまには…こういうのも悪かねーかもな」 パタンと便所の扉を閉めて下がる隊員 土方「誰が小便できるかァ!!」 寝転がる二人の腹を片足ずつ踏んづける _16 沖田「男同士の友情に水さす奴はいねーでしょ」 「うまくねーんだよ むしろ腹たつんだよ! つーかてめーら これから毎回厠に人来る度 その完成度の低いコントくり広げるつもりか!?」 「じゃあ これなんてどうですか? このベニア板の穴の先に袋をつけて ここにナニを…」 「なんのプレイ!? お前コレ 色んな奴がこの穴にナニをセッティングするんだろうが! 不衛生極まりないわ!」 「大丈夫でさァ 不快にならねーように ここに女の顔を」 かきかき と空気嫁っぽい顔を描く 「おいィィィィィ!! もうそれ別の何かになってんだろーがァァ!! 不衛生だって言ってんだろーが心身ともに! 隈無 アンタも何か言ってや…」 「私はもう少し 穴をデカめにしてもらえますか」 「何デカさ調節してんだ てめーは!! 見栄はんじゃねェェェ!!」 そこに鼻歌を歌いながら歩いてくる人影 「あっ 誰か来ました! 隠れてください」 再びバタバタ隠れる三人 _17 土方「随分 静かだな」 沖田「何やってんだ?」
- 148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:04:40 ID:LDNVw/he0]
- 「いつになったら出てくんだよ」
「オイ ちょっとのぞいて見ろ」 個室の扉を少し開けて伺う沖田 穴の前に立つ人 三人とも扉から出る _18 振り向く近藤 スウと両目から涙 「抜けなく… なっちゃった」 三人 方向転換 ガララ ピシャッ (厠入り口の扉の音) アオリ 革命、失敗…。 ...第百八十八訓/おわり
- 149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:07:15 ID:LDNVw/he0]
- >>143に変換間違い 「顔になる」で
セリフじゃないから別によさそうだけど 一応
- 150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:07:22 ID:3LPoZiRsO]
- 今日ってWJ発売日じゃないの?
俺もWJ買ったけど早売り?
- 151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:08:41 ID:7s8iDAa/0]
- 詳細乙です!
これはおもしろそうだw うちの方ではまだ売ってない
- 152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:10:30 ID:4XEFyFUx0]
- バレ乙!
土曜が祝日だと、土曜にも売ってたりするらしい
- 153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:11:40 ID:CWtS8IOv0]
- 不覚にも噴いた
バレ乙でした!
- 154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:13:21 ID:9VHQh4Gj0]
- バレ乙!
49号って今日発売らしいからとりあえず買ってくるわ
- 155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:27:48 ID:WtIdqCQh0]
- 乙です。
なんか珍しく今日売ってたから読んだんだけど、 本誌読んでからバレ見ると分かりやすくバレしてくれてるなと思う。 しかし来週は面白い
- 156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:30:11 ID:iFTyX1Nb0]
- ええ今日売ってるとこ多すぎんだろww
- 157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:31:59 ID:JqLs7CPH0]
- なんだつまらん・・・
- 158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:45:03 ID:OEATzyfX0]
- バレ乙!
面白そうだな
- 159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:48:16 ID:Eyf32CEtO]
- バレ乙でした!月曜が楽しみだ
タマ菌はもやしもんを凶悪にした感じかな
- 160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:54:21 ID:P7l5LDyI0]
- そごたん厨ツッコミが追いつかんぜ
つかいつも土受け叩いてるよね 真性だから何でも許されるわけじゃないよね
- 161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:56:13 ID:iFTyX1Nb0]
- >>160
腐女子同士の叩きあい乙wwwww 土腐ワロスwww
- 162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:58:46 ID:OEATzyfX0]
- >>160
しねよ
- 163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:59:34 ID:ngi+75Ht0]
- 読んだ、今回面白かった
清蔵は冨樫の作品に出てきそうな外見だなw
- 164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 18:59:45 ID:qcJTwVo1O]
- バレ乙!
なんだ今週面白いじゃないか よくもまあこんな些細な出来事から一話ふくらますわ
- 165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 19:16:37 ID:t0DArmdG0]
- >>163
思ったw でもきたねーなww今回の話w
- 166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 19:16:42 ID:YFYuFXAa0]
- 大西さん、いかんといて…(ノД`)
- 167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 19:29:05 ID:bNvVjjD70]
- なんで釣られあってんのよ
それって恋じゃないの
- 168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 19:38:53 ID:i3y9ONQJ0]
- 恋多きスレですね
- 169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 20:10:28 ID:nIlFdVPXO]
- バレ氏乙!
つうかナニナニうるせーよwこれ今までで一番汚いなw コンビニいくつか回ったけどまだ売ってないから助かったわ@愛知 ありがとう
- 170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 20:30:14 ID:NCBjhAss0]
- つまんねーな
俺のとこも今日売ってたけど発売日じゃなかったのか
- 171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 20:47:56 ID:FPwnQRbxO]
- 最後の近藤さんの表情の変化が素晴らしかったwww
- 172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 21:14:38 ID:dBEqMub/0]
- バレ乙です
話戻して悪いのだが空知はアシ経験も無だよね。 優秀すぎやしないか?
- 173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 21:35:01 ID:qcJTwVo1O]
- >>172
多分ないと思う だがデビュー以前の経歴がイマイチ謎すぎてよくわからん 下手すりゃ大場つぐみより素性が謎じゃね しかし土方って隊内で凄いマンセーされてるのかと思いきや嫌う人もちゃんといるのな そこらへんリアル
- 174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 21:43:13 ID:F90JQdmV0]
- 来週は別に面白くもない。ここ最近の一話完結では最低の出来
それでもシリアスや長編よりは少しマシだけど
- 175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 21:52:16 ID:1deOLpn60]
- いや、俺はかなり笑った。つまり人それぞれ
- 176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:00:12 ID:3LPoZiRsO]
- 俺も今回は笑ったwwwww
沖田って動乱編以来の登場? 久しぶりがタマ菌?wwwww 大西が移動ってことはあの嘘予告もなくなんのかな 結構好きだったんだけど
- 177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:03:30 ID:1deOLpn60]
- 先週の嘘予告も結局嘘予告で終わってしまうのか?
金魂神楽を妄想してしまうような素晴らしい予告だったのに
- 178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:05:51 ID:9xRnIVRs0]
- 空知へのネタ提供みたいなもんだから
そのうち似たようなのやってくれると期待してみる 今週は先週のより面白かった 先週のもギャグすごかったけど意味わからなすぎて ついていけんかったからさ
- 179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:06:22 ID:FPwnQRbxO]
- 男便所のあの殺伐とした感じがとてもリアルに表現されてたと思う
- 180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:07:11 ID:qcJTwVo1O]
- 金魂神楽見てえ!
ただ空知がうまい具合に生かせるかどうか
- 181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:22:38 ID:3LPoZiRsO]
- そう言えば今日って神楽誕生日か
おめでとう その内金魂神楽が見られますように
- 182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:30:06 ID:1deOLpn60]
- って何歳なんだっけ?
大西がロリじゃなかったら神楽も年齢設定もうちょっと上だったかもしれないんだよな さよなら大西、またいつか担当してくれよな
- 183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:31:39 ID:l2j60EWF0]
- 大西に最後に渡した原稿がこれかよw
大西が作らせた真選組で、大西得意の最低の下ネタをする。 最後は銀魂らしい破壊力抜群のギャグで送り出した感じだ。 これは、一緒に作品を作り上げた6年間への 空知らしいひねくれた感謝なのかもな。
- 184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:32:02 ID:21VgmVzG0]
- 今週のは動乱編でいろいろあったけど
真選組は相変わらずですって事を伝えたかったんだろうな 来週は桂の1話完結で 再来週から忍者編だろうな
- 185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:36:01 ID:dBEqMub/0]
- 赤丸3万字インタビュー読み返してみた。
大西・・・
- 186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:43:56 ID:P3VG817H0]
- 銀魂は、自分が面白いと思った箇所は友達にはあまりうけてなくて、
友達が爆笑してる箇所は自分にはよくわからないってことが俺は多い でもどこかしら笑わせてくれるあたりすげえと思うwww ところで空知ってvipperなの?
- 187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:44:43 ID:iYrGWOpH0]
- 清蔵さんいいキャラだな
沖田より隊長に向いてる 再登場するかな
- 188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:46:04 ID:7lWjPV3v0]
- 大西ぃぃぃぃぃぃ行かないでくれえぇぇぇぇぇぇぇ
- 189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:47:04 ID:1deOLpn60]
- 清蔵は面白いな、潔癖なのに便所の床に寝転んでたりしてるし
- 190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:52:39 ID:YFYuFXAa0]
- 妖刀に呪われたりたま菌とか目に見えないものが見え出したら人間おしまい
- 191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 22:59:43 ID:idj4qCAE0]
- 空知はホクロに恨みでもあるのか
- 192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 23:01:16 ID:8iudBXOZO]
- 担当変わって腐女子作品化に歯止めがかかるなら歓迎だ
何にせよ転換期だな
- 193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 23:13:00 ID:l2j60EWF0]
- >>192
お前、本スレで初版ボロボロになるまで読んで2冊買ったって奴か。 俺も初版持ってるけど、今まで一度も腐女子作品なんて思ったことないぞ。 普通に読んどけよ。 転換期ってのには同意する。しかし、まったく転換しない可能性も高い。銀魂だけに。
- 194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 23:16:04 ID:sIqq3v0U0]
- >>186
空知は知らんけど 弟子でスケ団の作者の篠原がたぶんVIPPER
- 195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 23:32:07 ID:P3VG817H0]
- >>194
そうなのか!トン 前にvipで安価で絵描くみたいなやつで、字が空知っぽいやついたから…w まぁそれはないかw
- 196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 23:48:58 ID:sIqq3v0U0]
- 銀魂と直接関係あるわけじゃないんだけどさ
ttp://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20071101/1193906937 を読んで、ああホント今まで恵まれてたんだと思った
- 197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/03(土) 23:54:08 ID:w06AS65R0]
- >>192
2ch脳も大概にしたほうがいいぞ
- 198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:26:26 ID:raMtyqXS0]
- メチャクチャ ナニを触ってる近藤って
つまりそういうことをしていたということか
- 199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:27:50 ID:SZ5gomTm0]
- つまりそういうことです。
- 200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:28:59 ID:GhBf5lbz0]
- 真選組つまらん
- 201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:29:52 ID:nDFd9PNs0]
- >>197
銀魂で検索してみろ。軽くネット上ほっつき歩いてみろ。実際性欲に飢えた腐女子ばかり
- 202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:32:17 ID:6bj544zs0]
- 顔にホクロある奴ってムカつく
- 203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:35:30 ID:ScdE7UOD0]
- 今週やべえw
狙い撃ちは俺もやるわ
- 204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:36:47 ID:SZ5gomTm0]
- みんなけっこうやるんじゃね?
- 205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:37:35 ID:xQItc1LQO]
- 今までありがとう大西…小西目指して頑張れよ
しかし最後の原稿まで突っ走ったなwww >>202 芙蓉を見ても同じことが言えるかな
- 206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:38:51 ID:vmfSOIRK0]
- 近藤汚ねえ
- 207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:46:39 ID:h5xm8TOR0]
- おもしれー
そこまで下品じゃなかったな
- 208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 00:54:19 ID:6bj544zs0]
- >>205
くりん派だから
- 209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 01:54:42 ID:Ze6fYVHj0]
- >>201
ファンの皆が皆ファンサイトを立ち上げてるとでも?
- 210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 01:59:02 ID:ScdE7UOD0]
- でもそんなの関係ねぇ
- 211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/04(日) 02:52:05 ID:JtYTaggTO]
- 湘南純愛組ネタパクるな
- 212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 03:40:33 ID:dK3bj3rl0]
- 大西担当から外れちゃって大丈夫かね。
鳥山明とマシリトみたいに かなり長く二人三脚やってくもんだと思ってたのになあ。
- 213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 05:58:28 ID:gPpnLm6O0]
- >>209
そのための、「IDあぼ〜ん」ですぞ。作るのも観るのも個人の自由。 前回、今回と読んでて食欲が無くなる内容になるとは。 でも、早売りがないか近所のコンビニ巡りしてみようかな。
- 214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 10:49:17 ID:4TN3vCyG0]
- 大西さーん
さよーならー BY神楽
- 215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 10:54:34 ID:HyZBoKHaO]
- ワロタW
いいね、下ネタ
- 216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 10:55:55 ID:4TN3vCyG0]
- 真選組の話にしちゃ
笑った話だったな
- 217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 12:10:04 ID:gPpnLm6O0]
- 穴に入れるのだって、手を添えなきゃいけないから
触っちゃうことには変わらないと思うのだが・・・
- 218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 12:17:39 ID:CyZuStR+O]
- >>217
穴は飛び跳ね防止策なんじゃね? タマ菌問題はセンサー付手洗いで解決 あの穴自体のタマ菌は…汚ねーな
- 219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 12:27:09 ID:WkE1d0Hr0]
- 海外のAVって変な衝立の穴にナニ入れて向こう側の人物にアレコレさせたり
するのって割とデフォだよね?
- 220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 12:29:01 ID:k+hihxY/0]
- センサー式手洗いの偉大さがよく分かった
なんか便利なだけかと思ってた
- 221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/04(日) 12:39:34 ID:CTvFYaZT0]
- >>220
俺もだ 流れる時間短けーんだよコノヤロー蛇口でいいわ!とか思ってたが無性に謝りたい気分
- 222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:17:48 ID:KVvyP0Ae0]
- 女ならともかく男でいままでそれに気づかないとかありえないんですけど
- 223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:24:05 ID:yq61uc1N0]
- 最近は石鹸もセンサーで出てくるよな。あれは感動した
- 224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:30:42 ID:WMt7QsH8O]
- 最近はみんなセンサーだな
電気がつくのも便座が開くのも水流すのも 人間やることがない
- 225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:30:53 ID:xQItc1LQO]
- 手を洗った後に蛇口に水かけてから閉めれば解決じゃね?
>>219 さては空知…
- 226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:32:52 ID:k+hihxY/0]
- いや女のが汚れる確立高いだろ
- 227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:34:49 ID:15GxJ8fi0]
- 電気が止められたら手も洗えないタマ菌生活か
- 228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:35:03 ID:ScdE7UOD0]
- 手洗いは濡らすだけだとたま菌が増殖するけどな
- 229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 13:35:27 ID:ioKBvQOn0]
- いつも手を洗ったら蛇口に水を掛けてから閉めるよ
ていうかこれ常識じゃねーの? みんなタマ菌ついたまんまなの?
- 230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:04:34 ID:ftjaM9oMO]
- みんな何の話してんだよwスレ間違えたかと思った
- 231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:28:39 ID:gPpnLm6O0]
- タマ菌というより、サオ触った時の菌だから、チン菌....いや、なんでもない。
- 232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/04(日) 14:29:37 ID:CTvFYaZT0]
- >>229
俺、時間あるときしかやんない… ごめん今日から気をつけるから……
- 233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:38:57 ID:rEmtfXzWO]
- なんというスレww
ずっと思ってたがぶっちゃけ、音姫ってなんか使いにくくない…? 音姫があっても必ず、レバー引いちゃうぜ それからセンサーは場所によって稼働するまでめちゃ時間かかる。あれビビる
- 234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:46:21 ID:TMaJiAa50]
- 大西はワンピとハンタの担当?
大西死ぬんじゃね?
- 235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:55:32 ID:ioKBvQOn0]
- >>233
節水のための音姫だろうが ちゃんと使え。水無駄にすんな
- 236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:56:46 ID:3901DAW60]
- 女ってめんどくさいよな
- 237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:58:10 ID:tScNvOe7O]
- 家のトイレ(洋式)でどうにか穴方式を試せないものか
- 238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 14:59:23 ID:Y7/NszGa0]
- 試すのかよw
- 239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 15:00:53 ID:WkE1d0Hr0]
- >>236
とはいうが男の体だって基本は女だぞ。 タマと穴の間に蟻の門渡り?だっけ?縫い目あんだろ、 あれ穴が開いてた名残だよ。
- 240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 15:12:43 ID:fKnnJAAZ0]
- タマはね昔人間が天使だったころの名残なの
翼だったの
- 241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 15:18:34 ID:tScNvOe7O]
- それ後向きにしか飛べない
- 242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 15:37:26 ID:v1RugH6r0]
- 翼の名残は肩甲骨だよ
- 243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 15:43:04 ID:+LEAaVuhO]
- さようなら大西
ありがとう大西
- 244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 15:51:18 ID:fKnnJAAZ0]
- タマはね昔人間がヘリコプターだったころの名残なの
翼だったの
- 245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 16:06:49 ID:tkHAAI700]
- タマっていうとたまさんのことかと思った
なんだよたまさんヘリコプターかよ
- 246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 17:59:03 ID:gPpnLm6O0]
- >>245
ジャンプ漫画のメカキャラなのに何か物足りないと思ってたら そういえば、たまさん飛行能力がまだなかった。
- 247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 18:21:18 ID:T1AMz2cc0]
- >>219
日本でもあるよ 「ラッキーホール」っていって壁にアイドルのポスターとか張ってあって 壁の穴にチンコをいれるとあっち側にいる人がサービスしてくれるの でもあっち側にいるのが年頃の女性とは限らないけどな
- 248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 18:26:01 ID:tScNvOe7O]
- その仕事、儲かるらしいね
- 249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 18:51:51 ID:1sZGUf6IO]
- だから何のスレなんだよ、ここは
- 250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 19:10:41 ID:Q4O4DVCT0]
- >>249
笑えて泣けて心に沁みるオ○ナホスレ
- 251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 19:49:30 ID:xQItc1LQO]
- 一回でいいから女子トイレを見てみたい
- 252 名前:雪女 ◆c0Og1QGZlQ mailto:sage [2007/11/04(日) 20:04:01 ID:DTkn+9Y90]
- オナホやら女子トイレ見たいやら、2chで覚えたたくさんの男達の願望。
これからの人生の糧にしていきたいものだが、知らない方が良い情報は一体この世にあるんだろうか。
- 253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 20:26:44 ID:ScdE7UOD0]
- 女子トイレは女の匂いの悪い部分が漂ってくるから子供にはオススメできない
しかし嗅げるのは小学校の女子トイレの前だけだ
- 254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 21:25:41 ID:T1AMz2cc0]
- >>248
牛乳拭いて3日間洗わなかった雑巾の臭いがするチンコを 銜えてしゃぶれたらの話だけどな
- 255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 21:26:04 ID:gPpnLm6O0]
- >>247
姿が見えない分テクは要求されそう
- 256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 22:29:36 ID:AYVpPg6l0]
- ぎゃああああ
そういう話はここですんな
- 257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 23:11:10 ID:TOPugYry0]
- ちょww違うスレに来ちまったと思った
- 258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 23:19:26 ID:/1U0CDZrO]
- でも見えない分ダマシもできるだろうな
こんにゃく使ったり動物使ったり バカな奴なら騙されそうだ
- 259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 23:39:57 ID:T1AMz2cc0]
- 大体は三流ソープおちの婆さんかカネコマなホモのおっさんがやってるらしい
- 260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 23:47:48 ID:ScdE7UOD0]
- なんと酷いネタバレだ
- 261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/04(日) 23:49:27 ID:5g9ivMQe0]
- >>212
鳥山明の担当は途中でマシリトから変わってるよ どこかで歴代の担当との対談があった
- 262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 00:12:30 ID:J9NBtMQD0]
- >>261
でもとりあえずDr.スランプの期間中はずっとマシリトだったよな。 マシリトインタビューで「アニメではDr.スランプの借りをドラゴンボールで全部返した」 みたいなコメントを見た事あるからドラゴンボールもある程度は担当続けてたはず。 Dr.スランプって5年くらい続いたはずだし、同じくらいの期間くらいは 大西がついててくれるもんだと思ってたのになあ。
- 263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 00:45:35 ID:RpiQPCemO]
- 本誌ワロタが巻末の大西さよならで全部飛んだ。すげぇショックだ…
今までのオタク人生で担当編集の存在なんか毛ほども気にしたことなかったのに… 空知という作家にめぐり合わせてくれてありがとう。大西
- 264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 00:57:35 ID:zAAkJ+Lx0]
- >>202
そうだな。 ドクタースランプは全18巻だから銀魂よりは短いけど、 ドラゴンボールの途中までもマシリトだったからな。 大西移動がどう影響するかね。
- 265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 01:01:36 ID:0DMNoQAfO]
- このスレはシモと大西で出来てます
本当に今までありがとう大西…空知が心配していた帰宅時間はハンターの原稿でさらに遅くなりそうだが頑張れよ
- 266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 12:48:59 ID:KiVHTmxK0]
- 大西はアゲチン空知で出世だね 担当編集ネタで
江口寿史の担当は死んじゃうっていうのもあったな
- 267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 18:02:22 ID:0wyccmBP0]
- 大石も地味ーに上向いてるしなあ山手線のSQ広告とかで
あげちんかもな
- 268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 19:32:48 ID:NxuhMow00]
- 久々にカオス
- 269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/05(月) 23:42:49 ID:XSd+Wypr0]
- >266
お盆の恒例ネタ? パイレーツでやってた、締め切り前に江口氏が原稿を持ってきた しかも写植まで終わった完成原稿 ありえないような出来事に担当が心臓麻痺で…って今なら富樫で出来そうなネタ
- 270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 18:31:10 ID:meLXB7KK0]
- 世界平和のためにもそろそろ、どっかの独裁者一族があぼんする話を
描いていただきたいものである
- 271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 18:45:59 ID:eBXhsENw0]
- 大西ハンタも担当すんの?!掛け持ち?
てか編集交代って何週後からなんだ?
- 272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 18:58:17 ID:wyxvgEPB0]
- >>271
早くて3週間後らしい
- 273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 19:18:00 ID:CrUwB1EX0]
- >>270
ある意味空知はキラだな 銀魂の原稿はデスノートだ
- 274 名前:雪女 ◆c0Og1QGZlQ mailto:sage [2007/11/06(火) 20:21:59 ID:BTGHS6bw0]
- 自分は空知がそういう風に(自分の原稿がデスノートとか)勘違いするのが今一番危惧すべきことだと思ってる。
勘違いすんなと。お前は時流に乗れているだけ、お前自身には何も力はないと空知がどこまで認識していられるかだな。どれだけ成功してもいつまでうぬぼれを抑えていられるか、それも銀魂の賞味期限を決める要素の一つだと思う。 今空知んこ預言者だとかで持ち上げられてるだろ。危ないんだよそういうことしてると。和月とか武井とか、先人の失敗はいくらでもある。それと自分を重ねて考えられるかだな。 現在は天地君をあんだけゴリラに描ける空知だからうぬぼれは危機的ゾーンには入っていない。だけど逆に「俺はまだ大丈夫」と思っていればいるほど危ないからな、この問題は。
- 275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 20:28:37 ID:NI03nWDS0]
- 実力の問題を言ってるのか?
どうにも自分に予言能力があると自惚れるな、というように聞こえるぞ それは杞憂だ
- 276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 20:33:14 ID:EDK11mcGO]
- 某魔人探偵の作者が正にそんな感じなんですよね
- 277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 20:36:29 ID:MB4AV6NkO]
- まあクリエイター系は多いから
霊感とか第6感やたら発達してる人
- 278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 21:06:21 ID:ZE6CthQE0]
- ■Wii
「銀魂 万事屋ちゅ〜ぶ」 2007/10/25発売予定 ジャンル:ツッコマブル動画 www.nicovideo.jp/watch/fz5819428
- 279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 21:24:29 ID:eHUQ03R90]
- >>276
そうですかね
- 280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 21:34:19 ID:7VukLzLr0]
- >>274
すごく空知のことを考えて心配しているようだけど… 考えすぎじゃないかね。 空知預言者!なんてスレのネタで盛り上がってるだけだよ。
- 281 名前:雪女 ◆c0Og1QGZlQ mailto:sage [2007/11/06(火) 22:14:59 ID:BTGHS6bw0]
- もし空知んこがこのスレ見てたら?
ネタをネタと捉えられなくなってくんだよ、うぬぼれ始めると。 >>280あなたの言う通り自分はものすっごい空知心配してる。銀魂は私の数少ない心の支えなんだよ。絶対に崩壊してほしくない >>275実力か…和月やらを見てると、実力とか才能とかって何だろうと思うよ。空知にそれがあるとは私には現段階では言い切れない。 斬新な事をしたとは思うけど。 >どうにも自分に予言能力があると自惚れるな、と その通りだよ
- 282 名前:雪女 ◆c0Og1QGZlQ mailto:sage [2007/11/06(火) 22:21:59 ID:BTGHS6bw0]
- 追加。
私がここまで心配するのは、空知がイレギュラーだからでもある。 空知の誕生日のスレを見た人は空知がどれだけ2ちゃんねらーに実は愛されていたのかわかると思う。 ネタも含むとはいえ、ここまで愛された作家を他に私は知らない。空知んこがその愛をあらぬ方向に認識してしまったら、という恐怖があるんだよ
- 283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 22:26:54 ID:pS5eBC3G0]
- (笑)
- 284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 22:58:49 ID:JDE+7osv0]
- 痛い痛い痛い痛い痛い痛いよ〜お父さーん!
絆創膏もってきてェェ!できるだけ大きな人一人包み込めるくらいの!
- 285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/06(火) 23:07:25 ID:xMWpTsW90]
- プロフェッショナル観終わった
編集者と漫画家の関係って深いな おつかれおおにし
- 286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 00:16:15 ID:b+8Z8NgL0]
- コピペしてぇw
- 287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 01:25:01 ID:D/e9v8PEO]
- なんという2ch脳
- 288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 02:03:03 ID:RnHQDD0Z0]
- headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000015-maiall-ent
どーりで無いわけだ
- 289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 02:28:08 ID:ay3wzeQp0]
- うちの地元の本屋にはまだ山のように積んであるけどな
- 290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 10:35:58 ID:KPEDTqsAO]
- さっちゃんが出てたから来た
長らく出てない間も実は銀時の近くをいつも張ってたみたいな話 脇さんも出る
- 291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 10:56:18 ID:RnHQDD0Z0]
- お
忍者編?
- 292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 11:26:14 ID:AVOXyOFeO]
- 忍者編きた?
さっちゃんいつぶりだwww
- 293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 12:11:43 ID:apqmYq0KO]
- さっちゃんに脇さんてマジバレだったら空知どうしちゃったんだ?いい意味で
- 294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 12:11:52 ID:dlixhxx2O]
- 俺の嫁がようやく…長かった
- 295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 12:13:08 ID:mAHwPQihO]
- 脇さんktkr
- 296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 12:24:22 ID:mas1/3ptO]
- 脇さんは花屋のバージョンが好き
- 297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 12:50:50 ID:dHO6JXK50]
- アイシの斉藤詳しい奴ちょっとこい
- 298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 12:54:26 ID:G5oIAtWWO]
- スレ違い
で、このバレは本当なの?
- 299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 12:57:41 ID:QN5D3D7DO]
- 銀時「おい、いつからいたんだ」
さっちゃん「ずっと」
- 300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:11:16 ID:VC1p+Zsg0]
- >299
なんか怖いw
- 301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:15:04 ID:HQQhAXBA0]
- ちょマジさっちゃん来るのか?
やっと忍者編か? 1話完結? 頼むkwsk!!
- 302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:16:50 ID:iyfzGKvA0]
- 1話完結っぽいな
- 303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/07(水) 13:27:16 ID:/3l3HLDq0]
- 銀時「おい、いつからいたんだ」
さっちゃん「ずっと出てないから気を許したんでしょう」 銀「ああ」 証拠いろいろ出すさっちゃん ビデオ 写真 脇「ほんとこの人何日も監視してたのよ」 あきれる脇 縛られて動けない銀 さっちゃん昔を語る
- 304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:42:15 ID:dHO6JXK50]
- だから斎藤に詳しい奴こいってば!
スレチじゃない!新担当だ!
- 305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:48:35 ID:iyfzGKvA0]
- 本スレに逝けよ
- 306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:49:21 ID:bMHMH9Mf0]
- 斉藤編集がtvに出たときの動画のurlどっかのスレで見た
- 307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:50:20 ID:l4haJgQI0]
- ええええええええええええええええええ!!!
空知の担当アイシ21の担当かよwwwww ジャンプから見放されたな空知 確かにこの頃連載順下だったけどさ うわwww
- 308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:52:59 ID:bMHMH9Mf0]
- で、アイシールドの担当てどんな人なんだ?
あとバレは本バレなんですか
- 309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:54:07 ID:oHVrFgW10]
- あせらなくても新撰組の斉藤として漫画に出てくるたぶん
- 310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:55:05 ID:s+PeCvmxO]
- 暇人すら来てねーのにずいぶんバレ師がいるな
最速じゃね?すげくね?
- 311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 13:57:00 ID:RnHQDD0Z0]
- 真選組の齋藤と担当の齋藤のリンクは空知やりかねないな
- 312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 14:01:11 ID:DkxYXsUC0]
- 夜中に銀時の跡をつける謎の人物
どうせ、さっちゃんさんじゃないですかという新八 しかし銀時の跡をつけていたのはさっちゃんではなかった。 その銀時の跡をつけていた人物の跡をつけるさっちゃん 続く
- 313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 14:02:48 ID:1aobnfPR0]
- 空知は担当が誰だろうが行き当たりばったり好き勝手描きそうだが
最初に担当と原稿遅いで喧嘩になって打ち解ければおk
- 314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 14:04:17 ID:1aobnfPR0]
- 本バレだったらすげー早いな
- 315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 14:40:37 ID:jh2SeRio0]
- 毎週バレしてくれよw
- 316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 14:47:35 ID:h09WWfBl0]
- 「さっちゃんさん」の新八の言い回しが本バレっぽいような
嘘バレでも面白いから乙です 担当変更は空知の人付き合いが増えたと考えればおk
- 317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/07(水) 14:53:50 ID:8YTWP1Lr0]
- 作風自体は変わるって事はないだろう…と思う
やたらと作品の内容に口出ししたがる人でなければ特に問題ないかな。 でもなんか空知って特別気の合う人としかフランクに話せないイメージがあるのでその辺 無駄に心配してしまうな
- 318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 15:07:33 ID:dlixhxx2O]
- お前ら息子の友達付き合いを心配する母ちゃんかよwww
…まあ心配だけどな
- 319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 15:18:05 ID:KPEDTqsAO]
- 詳細とかめんどいからいやだ
ちなみに>>312は嘘バレだぞ
- 320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 15:18:51 ID:G3+PvIrY0]
- 編集スレを参考にすると斎藤は初期もて王ととらぶるとアイシル担当
- 321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 15:34:54 ID:3BVNFPiYO]
- >>319
詳細はいいのでさっちゃんや脇さん以外に誰が出て来るのかだけでもkwsk!
- 322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 16:03:18 ID:1aobnfPR0]
- 一話完結?続き物?
- 323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 16:22:49 ID:KPEDTqsAO]
- 神楽と新八とでかい犬出てる
さっちゃんはポニーテール 一話完結?ぽい
- 324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 16:24:36 ID:1aobnfPR0]
- 乙!さっちゃんポニーテール!!マジでか
- 325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 16:26:16 ID:s+PeCvmxO]
- ふーん。本物なら乙
599 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 2007/11/07(水) 16:04:35 ID:LG3j2TEF0 59 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2007/11/07(水) 16:02:41 ID:2PgvY5xw0 50号 ぬるぽ(表紙+巻頭カラー) わんぴ 金玉 鰤 りぼん 初恋限定(Cカラー) うさぎ ネ●ロ テニス M0 勇者(Cカラー) H×H 藍汁 こち亀 とらぶる ムヒョ なんとかなんとか 灰 P2 ベル ジャガー 51号 ムヒョ(表紙+巻頭カラー) 藍汁(Cカラー+人気投票発表) なんとかなんとか(Cカラー)
- 326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 16:27:41 ID:hbRoLthU0]
- 今週のむさ苦しい話とは打って変わって
華のあるキャラ持って来たもんだなw さっちゃんと脇さんwktk
- 327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 16:28:22 ID:QN5D3D7DO]
- 高い
氏ね
- 328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 16:35:51 ID:s+PeCvmxO]
- 高いと氏ね?何故?
竜宮編なかなかの人気だったんだな
- 329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/07(水) 17:08:40 ID:Fs/Kr85c0]
- 何か銀魂最近掲載順かなり上で嬉しいな
- 330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 17:13:10 ID:NF03yh06O]
- 先週とその前はそうでもなかったような
平均すればいい方だけど
- 331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 17:34:05 ID:AVOXyOFeO]
- 高いなwww
安定するのはいいことだ
- 332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 18:28:50 ID:KNj7c+AE0]
- 毎回ラストの〆はいいからな
それが反映される週はきっちり5番内に入ってくる
- 333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 19:41:53 ID:82baklnuO]
- アニメ中なんだから高くて当たり前やん
巻末にあったらびっくりするわw
- 334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/07(水) 19:42:49 ID:wVf0YDMX0]
- >>328銀さんとヅラのボケが面白かったからな
- 335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 19:47:59 ID:p/iyVSvY0]
- 寿司編も面白かっただろ?ガンダーラに笑いが止まらなかった
『まだお』ってキーワードの応用性には驚いたよw
- 336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 20:15:39 ID:WG5+gF/N0]
- アニメ化した後も中盤が多かったから最近の掲載順の高さが怖い
なんか夢でも見てるんじゃないだろうか
- 337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 20:54:07 ID:qlG0WQ3N0]
- ワンピ新刊のQ&Aコーナーみたいなやつで
掲載順は実はアンケあまり関係ないと作者が答えてたけど実際どうなん
- 338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 20:58:32 ID:1DXortqH0]
- 尾田の言うことは信用できない
- 339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 21:28:52 ID:BJdNJ2lq0]
- 尾田は1〜3番で掲載順確定だしな
- 340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/07(水) 21:37:48 ID:8YTWP1Lr0]
- たまにはワンピを後ろのほうに持ってっても面白い気がするんだけどな
- 341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 21:41:50 ID:DiQTPuZ6O]
- >>332
竜宮のシメはかなりクソだったけどな
- 342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 22:40:45 ID:ikflV8pv0]
- >>341
むしかえすおまえがクソ
- 343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 23:12:12 ID:R386BCWR0]
- >>320
もて王では先生として登場していたな、中期担当じゃない? ジョジョヲタで、大亜門のジョジョネタが余計にヒートアップした もて王は版権関係が大変だったし、一番おもしろかったのも中期だったからヤリ手かも 斉藤さんの前の担当は今や副編集長だし、大亜門関係は意外と出世コース?
- 344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/07(水) 23:20:21 ID:3KXkVfpw0]
- 斎藤さんという名前にはこのスレ的には縁を感じてしまう、良い方に考えよう
来週の本バレだったら嬉しいんだが
- 345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 01:28:44 ID:P1xo2087O]
- 確かにネタバレスレなら良い縁だな
さっちゃんも本当だと良いが…バレ町
- 346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 05:47:55 ID:W1TPu8DF0]
- さっちゃんの話苦手
銀時が出張らなきゃいいけど
- 347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 05:54:43 ID:oVXvEmsd0]
- 主役に出張るなって無理言うなw
- 348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 07:30:27 ID:EFgIjiEm0]
- 山田みつこです
来週はモンスターハンターの話です 残念ながらさっちゃんさんはでません 出るのはよろずやと宇宙人とハンター達です
- 349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 08:05:36 ID:6GZlmaFkO]
- >>348
山田さんktkr乙!! 嘘バレかよ…まぁ多分さっちゃんは忍者編で活躍するからとってあるんだろう 出演者教えて下さい
- 350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 08:07:05 ID:6GZlmaFkO]
- >>348
ごめんよく読んでなかった… 宇宙ハンターって海坊主か?wktk 一話完結だといいが
- 351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 08:39:18 ID:YxcA7vseO]
- またモンスターハンターかよ
さっちゃんのがよかったな…
- 352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/08(木) 08:58:55 ID:qVVhQGAw0]
- 銀時「おい、いつからいたんだ」
さっちゃん「ずっと出てないから気を許したんでしょう」 銀「ああ」 証拠いろいろ出すさっちゃん ビデオ 写真 脇「ほんとこの人何日も監視してたのよ」 あきれて帰る脇 縛られて動けない銀 バレずに監視できたわけと過去を語るさっちゃん そのうちに新の家に逃げる さっちゃんSMグッズと裸になり誰もいないことに気づく 夜になり新と家に帰る銀 しかし銀の跡をつける人物 新「どうせ、さっちゃんさんじゃないですか?」 銀「そうか?・・・なんかでかくね?」 銀の跡をつけていたのはさっちゃんではなかった。 その銀の跡をつけていた人物の跡をつけるさっちゃん 続く
- 353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 09:03:28 ID:XTwCwBDc0]
- >>348
乙! ハンター達ってことは星海坊主以外のハンターも出るのかな 長編が連続したからギャグのネタも溜まっただろうし もうちょっと一話完結が続くことを期待する >>351 さっちゃんのギャグはメガネと変態ストーカーしかないからなぁ かといってシリアスが読みたいかというと微妙だし 全蔵や女忍者は見たいので忍者編は楽しみだが
- 354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 09:14:17 ID:oZ5jGFCD0]
- なんか長編ぽくないかこれ嫌な予感が・・・
- 355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 09:16:47 ID:YxcA7vseO]
- 写メバレよろ
つかトリつけてくれ
- 356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 09:42:49 ID:uE0DFOlRO]
- 星海坊主はモンスターハンターじゃなくてエイリアンハンターだろ
- 357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:00:38 ID:c38DdvwaO]
- 名無しに乙とか
- 358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:19:31 ID:QGOtxstUO]
- モンハン嵌ってたっぽいもんな空知
それ絡みのネタとみた
- 359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:36:41 ID:yIP8RoylO]
- ちょっと読んだ
確かにモンハンネタだわ パラ見して新八と神楽っぽいキャラがゲームやってた でも神楽っぽいキャラの中身は銀時で神楽は渋いオッサンキャラだった なんか追い剥ぎやって逃げたとこで続いてた ちゃんと読んだらまた来る
- 360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:42:11 ID:P1xo2087O]
- 乙です!一日千秋の思いで待つぜ
嘘バレのさっちゃんは残念…orz
- 361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:45:53 ID:osUJbsRF0]
- いちにちちあきってw
- 362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:47:58 ID:JkTPKEF10]
- >>361
……釣り?
- 363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:48:48 ID:iLKXNNa9O]
- 空知はまだモンハンやってるのかな
- 364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:57:03 ID:O3cAzV5WO]
- wiiとDSの宣伝も兼ねてるんだろな>ゲームネタ
- 365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 10:58:27 ID:IXnIwzjw0]
- なんだよさっちゃん嘘バレかよ・・・
今年一番がっかりした
- 366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 11:08:36 ID:YxcA7vseO]
- いや361は釣りだろ流石に
- 367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 11:25:36 ID:8PEMBftM0]
- さっちゃんじゃないのかよ・・・orz
- 368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:21:49 ID:ctl+GTo3O]
- 鳥なしなら誰でも山田さんになれるよ
山田みちゅこです 来週はそよ姫のご学友として江戸城に呼ばれた神楽の話 いくらでも作れるわ
- 369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:23:56 ID:yIP8RoylO]
- 読んだ
キャトルミューティレーションにあった万事屋が 元に戻してもらうために宇宙人探す話 新八は指をプラスドライバー、神楽は全身マイナスドライバー、銀時はチンコをボックスドライバーにされる 宇宙人の会話からオンラインゲームモンキーハンターにはまってることをつきとめた 三人はゲーム内で宇宙人探しをする 今週は三人がゲーム内に集まって銀時と神楽が追い剥ぎやって管理キャラに追いかけられ なんか怪しげなキャラがその様子見てるとこで終わり
- 370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:26:45 ID:P1xo2087O]
- >>369
乙! >銀時はチンコをボックスドライバーにされる これどんな絵面なんだwww下ネタ悪化してるんだけど斎藤なにやってんだwwwww
- 371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:28:11 ID:iLKXNNa9O]
- カオスwwwwwwwww
- 372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:36:26 ID:E97nG9IjO]
- 乙。ちょっwwwwww
- 373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:37:22 ID:XMW+7OBt0]
- 乙
ひっでえなオイwwwwwwwwwwww ボックスドライバーて何ですかwwwww 最近の銀魂 笑顔動画なら「作者は病気シリーズ」タグつきそうだぞ
- 374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:45:27 ID:+xyfwxjlO]
- ニコニコってちょっと前から腐女子ばっかだよな
- 375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:47:49 ID:8PEMBftM0]
- だな
今は知らんが
- 376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:50:59 ID:O3cAzV5WO]
- >>369
乙! タマ菌ネタの次はチンコネタかよwwwww
- 377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:51:32 ID:b5lrYIZ70]
- 腐女子は死ね
- 378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:55:29 ID:VOVXAB/t0]
- >>375
最近は初音ミクってソフトで人の曲を萌え声に変換して楽しんでる馬鹿が繁殖してるぞ 好きなミュージシャンのPV見ようと検索してそれが出てくるとやってるヲタクぶち殺したくなるw
- 379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:55:37 ID:/V0Zms790]
- >>369
乙です! なんか暴走というより迷走してるなあ空知… 疲れ溜まってんのか?
- 380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:59:17 ID:E97nG9IjO]
- でも面白そうだな
- 381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 12:59:28 ID:O3cAzV5WO]
- >>369
はみ魂は載ってました?
- 382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:01:30 ID:yIP8RoylO]
- はみ魂はなかったと思う
今週夜来れないと思うのでいまのうちに 一時間くらいしたら消す ttp://imepita.jp/20071108/446950 ttp://imepita.jp/20071108/447250 ttp://imepita.jp/20071108/447510
- 383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:04:39 ID:E97nG9IjO]
- 乙ーおおっなんか良さげじゃん!
- 384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:06:16 ID:8PEMBftM0]
- 乙神楽かわええええええ
- 385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:06:42 ID:VOVXAB/t0]
- >>382
乙、銀時の使ってるキャラめちゃ可愛いな。これは期待
- 386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:07:43 ID:8PEMBftM0]
- あれ神楽じゃないのか
そういえばおっぱいがでかい
- 387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:08:31 ID:60leGnoHO]
- あれ
さっちんこは?
- 388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:08:43 ID:khm78Dcm0]
- >>382
乙 ゴールドフィンガーてw
- 389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/08(木) 13:13:16 ID:6x62wmr/0]
- 乙!銀さんのキャラが2枚目の女の子か?かわいーなー
神楽激渋…!
- 390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:23:28 ID:4mqWvbve0]
- 銀さんの股間のブツ
ttp://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC&lr=&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
- 391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:29:41 ID:RJiueekw0]
- あれ?
ボックスレンチってあんまり出番と用途のない工具だよな・・・ ということは銀時のチンコは用無s(ry
- 392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:36:04 ID:O3cAzV5WO]
- 風俗以外で使ってないんじゃね
- 393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:36:49 ID:s4s1GFNL0]
- ボックスドライバー
ナットドライバーともいう。先端がソケット形状になっており、ボルトやナットを回すのに使われる。 構造上、大きなトルクをかけることができないため、適用は小サイズのボルトやナットに限られるが、 早回しには向いている。 ( Wikipediaより) ……つまり、早ろ……
- 394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 13:51:57 ID:QGOtxstUO]
- バレ乙です
神楽の渋さに噴いた
- 395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 14:06:40 ID:k1F/XhNd0]
- おっぱいでかい神楽なんか神楽じゃないよ!!
- 396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 14:07:45 ID:JkTPKEF10]
- 神楽には似てないよな?
単に空知の描き分けができてないだけで
- 397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 14:13:16 ID:O3cAzV5WO]
- 空知バカにすんな
- 398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 14:13:46 ID:VkstDkB30]
- >>395
神楽は金魂とかコラボとか巨乳フラグ満載ですよ。後は空知の度胸だけ
- 399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 14:37:51 ID:P1xo2087O]
- 画バレ見逃した…orz
でも超乙!神楽似の巨乳が出るなら期待しておこう
- 400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/08(木) 14:40:29 ID:ctl+GTo3O]
- 神楽には巨乳や色気は必要ないしむしろ神楽の良さを消しそう
傘の時の少女らしさが一番似合う
- 401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 14:43:46 ID:QGOtxstUO]
- >>400から武市変態の臭いがする
- 402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 14:54:23 ID:G2aopglOO]
- 神楽はエロくないが色気は普通にあるだろ
- 403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 15:02:32 ID:VkstDkB30]
- >>400
そんな事ない。未来は未来でおっぱい神楽はちゃんとある つか空知も今色々頑張れば後でアニメでいい感じになるから頑張れ ところで作者モンハン反省するどころか開き直ってる感があるけどいいのか? 原稿落とすなよ?w
- 404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 15:15:25 ID:FdPlCa5D0]
- モンハンといえばPS3で出るって言ってたのにWiiに行っちゃったな
- 405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 15:23:48 ID:XMW+7OBt0]
- 冨樫病には十分気をつけていただきたい
- 406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 15:35:45 ID:xVZn+BKS0]
- 斉藤に空知の暴走を止められるか見ものだな
バレ乙でした
- 407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 16:40:45 ID:GZjRuZG70]
- PS3なんて糞食らえだね
- 408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 16:49:43 ID:FdPlCa5D0]
- うんこくえだなんて
- 409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 19:18:43 ID:uFtF9OYH0]
- さっちゃんや鰤の乱菊が巨乳なのはうれしいが
神楽や雛森が巨乳になっちゃいかんだろ そのキャラにはそのキャラに似合った魅力があるんだから
- 410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 20:32:53 ID:O3cAzV5WO]
- そろそろ空気読んだらどうだ?
- 411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 22:16:37 ID:4mqWvbve0]
- ボックスドライバーでも回数こなせれば…ほーけーでなければ…
- 412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 22:23:04 ID:+xyfwxjlO]
- 腐女子マジきめえ
- 413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 22:25:23 ID:K2HAt8ikO]
-
/ニYニヽ /( ゚ )( ゚ )ヽ /::::⌒`´⌒::::\ でっていうwwwwwwwwwwwwww | ,-)___(-、| | l |-┬-| l |
- 414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 23:44:22 ID:Z/Orwx3j0]
- で、新八は?
いっつもなんか万事屋のときあいつ はぶかれてんじゃんw
- 415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/08(木) 23:46:04 ID:8PEMBftM0]
- どこがだよ
話題にされてないだけでいつも普通にいるよ
- 416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 00:33:52 ID:HVvsmc5x0]
- タマの話といいヤクザの話といいトリオで動いても良いのに銀さん単独って増えたなー
扱い困ってんのかなー
- 417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 00:39:02 ID:DN1bHCrI0]
- >はぶかれてんじゃんw
>話題にされてないだけで 両者の境界線はどこにあるのかwwwwww
- 418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 00:41:51 ID:P5u5Oi+U0]
- 「ここで」話題にされてない
- 419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 00:47:26 ID:kt2yUHPm0]
- 【いっいらないネ】銀魂の神楽ちゃん15【そんなチャラついた傘】
神楽の色気とかきめーんだよ厨でしてろよ
- 420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 00:50:54 ID:kt2yUHPm0]
- 好きキャラの出番どうこう聞くってどんだけ忍耐ないんだよ
妄想はキャラ厨でしろ ほんとさめるはそのキモサに
- 421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 00:58:13 ID:GbSEepcM0]
- (笑)
- 422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:16:36 ID:fBUVs+/zO]
- 画バレ…誰か再うpしてくれ
- 423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:21:17 ID:1ne1+Dpm0]
- >>419>>420
過剰反応しずぎじゃないん?w んな力まんでもええんでねーか
- 424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:24:16 ID:ApZHEwCdO]
- ttp://imepita.jp/20071109/035910
ttp://imepita.jp/20071109/035950 ttp://imepita.jp/20071109/036290 ttp://imepita.jp/20071109/036670
- 425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:26:52 ID:5aisOEeD0]
- 乙
- 426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:29:10 ID:fBUVs+/zO]
- >>424
うおおおオオオ!マジ乙! 今日は足向けて寝ないぜ
- 427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:30:39 ID:6esO7awXO]
- 最初にうpられてた画像も見たい・・・
- 428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:37:00 ID:PEWmDkgUO]
- 乙
カオスで目が覚めちまったじゃねーかwww
- 429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:43:01 ID:ApZHEwCdO]
- ttp://imepita.jp/20071109/060120
ttp://imepita.jp/20071109/060380 ttp://imepita.jp/20071109/060600
- 430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:45:45 ID:fBUVs+/zO]
- ちょwwwww神楽なんでそんなことにwww
これお礼に… つ230円
- 431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:46:55 ID:QqL9h70Q0]
- 夜中に乙
カオスwwwwwwwwwww 神楽はカブリモノじゃねえかwwww
- 432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 01:55:48 ID:PEWmDkgUO]
- コレアニメで早く見てえなwwwww
- 433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 02:47:07 ID:4OJa8aez0]
- やべぇw
新八の「どんだけ単純なパーツで出来てるんだ僕は」とかゲームの中の神楽とか 画バレだけで何回も吹いたwww なんか神回の予感だなwwwwwwwwww
- 434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 02:56:08 ID:0UIqJxNr0]
- 神楽のキャラのおっさんに萌えた
- 435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 02:59:09 ID:HVvsmc5x0]
- ネナベとネカマwww
- 436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 03:31:30 ID:iKBxETiHO]
- バレ乙
サブタイよく見えないが、五・七・五になってんのか? 面白そうだな。神楽のオッサンは京次郎と小銭形足して2で割った感じ そして「銀さんんんんん!!」は健在かww
- 437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/11/09(金) 05:00:19 ID:3vDpCe/a0]
- ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1194548829/l50
- 438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 07:04:39 ID:sOgErtRTO]
- バレ乙です
マイナススドライバー神楽可愛い でも全然意味がわからねーよ 先週もだったけど画バレと簡易じゃさっぱりわからん… 詳細さん助けて
- 439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 08:25:31 ID:8lNvP7QKO]
- 乙です
うわーwこうゆうの大好きだw
- 440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 08:51:42 ID:pVxHF3WeO]
- 一
imepita.jp/20071109/306200 二 imepita.jp/20071109/306550 三 imepita.jp/20071109/306940 四 imepita.jp/20071109/307280 五 imepita.jp/20071109/307670 六 imepita.jp/20071109/308020 七 imepita.jp/20071109/308410 八 imepita.jp/20071109/308750 九 imepita.jp/20071109/309230 十 imepita.jp/20071109/309600
- 441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 08:54:16 ID:pVxHF3WeO]
- 十一
imepita.jp/20071109/310000 十二 imepita.jp/20071109/310290 十三 imepita.jp/20071109/310830 十四 imepita.jp/20071109/311140 十五 imepita.jp/20071109/311440 十六 imepita.jp/20071109/311760 十七 imepita.jp/20071109/312080 十八 imepita.jp/20071109/312360 十九 imepita.jp/20071109/312690 二十 imepita.jp/20071109/312990
- 442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 09:05:40 ID:PEWmDkgUO]
- 乙!
小さく描かれた神楽がポルナレフに見えるんだけどwwwww
- 443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 10:02:30 ID:CPn7uOws0]
- >>440-441
うおぉぉぉ!超乙! 久々の全絵バレ投下な気が。簡易バレではネタ切れ感アリでなんというカオスと思ったけど やけにまとまりいいし気になる引きだー。竜宮編の後好調じゃね? 昨日のアニメも熱い展開で面白かったし、今週残り気分よく乗り切れそうだ
- 444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 10:13:35 ID:tjyb5MYPO]
- バレ乙GJ
モンハン語る宇宙人の会話がリアルだなwww あれ絶対自分のことだろ空知wwwww
- 445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 10:14:28 ID:sOgErtRTO]
- 乙です!ありがとう!!よくわかった
なんてカオスなんだ… 新八は確かに単純なパーツで出来てる純日本人だからな 解剖及び改造には適してるのかもしれん
- 446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 10:53:57 ID:TOkDF2CKO]
- 乙です
またアホな展開だなwww
- 447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 12:10:50 ID:iPC0oW4OO]
- 乙です。やべっご飯噴いたw最近面白いなあマジで
- 448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 12:48:09 ID:8lNvP7QKO]
- でもここまでモンハンだとカプコンに怒られない?てか空知はカプコン主張しすぎwバンダイも宣伝しなさいよ
- 449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 12:51:37 ID:kOFHU+tCO]
- 乙です
先週に続き好展開だな
- 450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 13:23:22 ID:sOgErtRTO]
- ところで宇宙人と天人って何が違うの?
殺しても惑星間の問題にならないのか?
- 451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 13:26:23 ID:hXlUzzFtO]
- 地球の男に飽きたところよ
- 452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 13:27:44 ID:LzZnPZ020]
- 『宇宙人って殺しても罪にならないよね』
さすが白夜叉だ
- 453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 14:15:28 ID:kOFHU+tCO]
- >>450
えいりあんと天人の違いと同じようなもんじゃないか? えいりあんも天人か
- 454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 14:19:21 ID:iKBxETiHO]
- 銀さんもようやくジャンプの主人公らしくなってきたじゃないか
敵に自分の大切なもの奪われて怒りに燃えるとは
- 455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 14:23:30 ID:w41TLd7P0]
- ジャンプの主人公のくせに
巨乳ロリ顔キャラのネカマってキモオタテンプレみたいなことすんなw
- 456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 14:31:24 ID:qsNC6/up0]
- 秋はやっぱりサンマに限るよねwww
- 457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 14:34:20 ID:fBUVs+/zO]
- >>454
そこだけ読むと鳴門みたいだなwww
- 458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 14:52:59 ID:yketxqRv0]
- えいりあんと天人は、『知性を持っていて意思疎通が出来るかどうか』で区別しているらしいが
宇宙人と天人は、交流があるかどうかで区別しているのか? 国連加盟国か否かみたいな
- 459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 15:42:48 ID:kOFHU+tCO]
- 天人はどっちかっつーと人に近いものなんじゃねーか?
>>458もあると思うが
- 460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 16:46:43 ID:sxCCuN3n0]
- 天人設定があるの忘れてただけなんじゃ…
>>459 モンハンやってる宇宙人たちも人型で知性があるよ
- 461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 16:49:34 ID:fwpmSTjb0]
- モンハンやってんのか空知。
メガテン好きだってどこかで言ってたけど、MADARAのゲームもプレイしてたクチかな。
- 462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 17:04:26 ID:rfifn11I0]
- ドラクエ風のセリフ枠、魔法陣グルグル思い出すわ
- 463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 17:09:47 ID:PEWmDkgUO]
- 天人→外国人
宇宙人→この毛唐が! みたいな ようは蔑称的なやつが「宇宙人」かなと
- 464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 17:27:12 ID:hkhiC0jX0]
- アナログスティックwww
「きんたまくれ」がシュールで吹いたw
- 465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 18:02:52 ID:TDUAJCHG0]
- >>460
そんな大前提な設定忘れるな!(笑
- 466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 18:04:08 ID:wu6wMKZA0]
- いや、実際廃刀令とか空知もう忘れてるだろ
- 467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 18:09:17 ID:CPn7uOws0]
- つい最近竜宮編で天人って出てきたし、忘れてるわけではないだろう
どの辺で線引きしてるのかは知らないけど 地球に住みついたり仕事で行き来してるやつは天人とかそんなんか?
- 468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 18:14:33 ID:yketxqRv0]
- 廃刀令も覚えていると思う
攘夷志士試験で山崎が『この時勢に刀を刺してるのは攘夷志士だけ』って言ってたし
- 469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 18:48:27 ID:cUIhGNrL0]
- 天導衆は忘れてる
あと夜兎以外の戦闘部族の存在
- 470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 19:05:40 ID:8lNvP7QKO]
- 天道衆は「腐った世の中」の根源なわけだから最終回にとっておくんだろ
ラスボス的な
- 471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 19:15:47 ID:+BAvzxUf0]
- とりあえず俺のそよ姫を思い出してくれ空知
- 472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 19:42:38 ID:wxfO+lleO]
- いや、俺の栗子のが先だ
- 473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:04:01 ID:spNgStbL0]
- まあ待て、まずは俺の辰巳からだろう
- 474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:07:46 ID:i+CpcQ+f0]
- そのへんは、使い捨てキャラとして切り捨ててるだろうな
俺も再登場してほしい脇役いるけど
- 475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:11:14 ID:LzZnPZ020]
- 栗子や辰巳はともかく、そよ姫は再登場ありそうだ
- 476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:31:10 ID:kZ574ggOO]
- >>458
天人って殺したら国交に関わるだろうしな 不法入国的なのを宇宙人とかか?殺しても罪にならないっつーと地球が認めていないとかか? でもそしたら船にしがみついて来た神楽はどうなるんだろうな 普通に考えてジョークなんだろうけど 夜兎は絶滅寸前だから国交は無理だろうしまあ星海坊主が裏でうまく手回しくらいしてるか 地球が危ない時にでも守ってもらえば国交代わりにもなるだろうし >>463 つまり侮蔑というか天人の差別的な言い方が宇宙人って事か そしたら殺しても〜のあたりはいわゆるジョーク的な解釈が出来るな 実際殺してはいけないんだろうけど「こいつ許さない」的な言い方なのだろう それほど憎たらしかったのか 小便できなさそうだしな
- 477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:34:18 ID:ihNtNN5B0]
- 巻コメスレより転載
担当が乙女チックラガーマン 齊藤氏に。これからの銀魂は 繊細かつDに行くぞ <英秋> ダイナミック 乙女チックラガーマン齊藤wwww
- 478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:37:42 ID:+lKIHtCL0]
- いい感じじゃねww?
- 479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:41:57 ID:i+CpcQ+f0]
- 繊細、ダイナミックという単語で
「またシリアス長編来るのか」と思うのは考えすぎか
- 480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 20:54:31 ID:n1i9PRE10]
- 幸先良さそうなコメントだなw
- 481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:00:41 ID:7Ez6Rfdx0]
- >>479
シリアス読まなきゃいいじゃん。俺は読むけどね。 齊藤氏の昔のコメ、本スレから拾った。 新人です!ラグビーと少女漫画を栄養 にして育ちました。配属一週間目で既 に机が汚いのはなんでなんだ!<齊藤> 「下妻物語・完」のラスト5ページで 思わず感涙。せつねー!やっぱり主人 公が成長する物語っていいね <齊藤> 大先生とともに、荒木先生に伊料理を御 馳走して頂きました!!感動して色々な所が 健康になった気が。 幸せだァー!!<齊藤> ピュア過ぎるww ダメだろこんないい人空知にあてがっちゃ。 空知がストレスで天パごっそり抜けるか、 齊藤さんが胃に穴あけてノーサイドか、どちらかしか道はないな。
- 482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:02:36 ID:LzZnPZ020]
- 大亜門の前担当か!
あいつはいいやつだ。だが、大丈夫だろうか。
- 483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:05:14 ID:iPC0oW4OO]
- いや、意外に良いコンビになりそうな
- 484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:05:58 ID:iPC0oW4OO]
- 意外に良いコンビになるかもよ?
- 485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 21:12:22 ID:CPn7uOws0]
- おや、コメントからなんかうまくやっていけそうな印象を受けた
色々と杞憂だったか?二人とも仲良く頑張れよ〜 自分はもて王好きじゃなかったんであまりまともに読んでないんだけど、 大亜門は齋藤担当をいじったりしてたの?だとしたらどんな感じだった?
- 486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:17:21 ID:GbSEepcM0]
- もて王は読んでなかったけどいつの間にかジャンプから消えてたな
- 487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:19:15 ID:nMRPBfVqO]
- 齋藤氏この前テレビ出てたの見たけど、おとなしそうな人物に見えた。
今後どんな銀魂になるか期待
- 488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:19:44 ID:i+CpcQ+f0]
- いい人で大人しいのなら空知とぶつかり合ったりせずに済むんじゃないか?
- 489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:22:19 ID:dZVciYwc0]
- 21巻のコメントが今から楽しみすぐる
- 490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:22:49 ID:bdeuGIsCO]
- 斉藤君は新人とはいえもて王やアイシの暴走を止められんかったからなあ
作家の悪乗りにノリノリで加担するという印象 下ネタ下品ネタ悪化するかも
- 491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:30:23 ID:03imHjl/O]
- >>440
乙です! モンハンはプレイした事ないけど、おもろそう 続きなら、来週もさっちゃん出ないな 再来週こそ
- 492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:36:14 ID:dZVciYwc0]
- >>490
ちょっとそこんとこ心配だが 大西んときも『なかなか意見をとりいれない』って言われてたから 大丈夫かなと思いたい
- 493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:39:40 ID:JLf8AwWK0]
- とにかくまずは、
5週にわたって担当血祭りコメント書くくらいに 打ち解けてもらわんと。
- 494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:43:15 ID:m6qgJ7Jg0]
- 大西最後の原稿がアレだったんだから、下ネタなんて今さらだよ。
もう4年も暴走機関車じゃんよ空知は。 もて王外伝の「有藤宰」ってのが、齊藤さんのことらしい。 性格や人物像は実在の齋藤担当の性格をさらに濃くしたものと思われる。 ・もてる男が嫌い ・期待に応えようと必死になる だってさ。いい人そうだ。がんばれ齊藤さん。 「ラグビーなんて糞くらえですね」って言われても、乙女チックに泣くなよ! ただ、担当血祭りはもうないと思うよ。もう空知そういうキャラ捨ててるからな。
- 495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:44:11 ID:tjyb5MYPO]
- 大西の時も好き勝手やってた感じだし
空知はガチガチに縛られるよりも 放任主義のほうが力発揮出来るタイプなんじゃないだろうか そう考えると斎藤さんは担当に向いていそうだ
- 496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:48:02 ID:7aV/HezL0]
- 乙女チックwww
でも空知より年下だし気弱そうだよね
- 497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:58:06 ID:QqL9h70Q0]
- >>494
・もてる男が嫌い これについては大丈夫だ
- 498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/09(金) 21:58:38 ID:8lNvP7QKO]
- よく話題に出るけどアイシ21の精子男ってなんだ・・・
- 499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/09(金) 23:59:54 ID:CPn7uOws0]
- >>494
d!今のところいい人という情報ばかりだな 存分にいじってキャラ立ちさせてやってくれ、空知
- 500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 00:49:48 ID:rNc1rc/5O]
- Oweeより全然面白い。
- 501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 00:54:24 ID:kRqHyBAh0]
- 焼きブタちょっとグロイww
銀さんと神楽アホすぎるwww しかしオンラインゲームで宇宙人見つけたあとどうすんだろ 実際いるところとか分かるもんなの?
- 502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 00:55:29 ID:aAH+bwmm0]
- 居ない間にバレ神が降臨していたようですね
普通に面白そうだ今回w担当とも戦闘態勢に移行出来そうな雰囲気だし 思った以上に上手く話を纏められて、最高にハイになってそうだ空知 斎藤氏は頼りないのは否定出来ないが、意外と相性合うんじゃないか? 暫くシャイゴリラを宜しくお願いします 宇ty(ry
- 503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 01:05:20 ID:mJLnVvQ40]
- イケメン吉田とかに来られてたらどうしようかと思ったけど、斉藤さんだと若干安心するのはなんでだ
- 504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 01:26:23 ID:7w3XLSI5O]
- このスレ的には斎藤さんという名前が安心感をもたらしてくれる
まさかバレ神卒業して空知の担当になるとは思わなかったよ
- 505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 01:33:16 ID:JDRo3U7NO]
- 野球やりながら担当もこなすとは…さすが王子だ
しかし今回はかつてないほど主人公ピンチだな 紅桜に勝つほうが簡単そうだ
- 506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 01:51:17 ID:rNc1rc/5O]
- 何だこの星海坊主
mup.vip2ch.com/dl?f=21789 mup.vip2ch.com/dl?f=21790
- 507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/10(土) 01:52:44 ID:kas64KvfO]
- きょうのゴミ女ID:cxAd7j52
- 508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 02:30:22 ID:rL77uJlT0]
- 半角カナとか腐女子丸出しだなw開き直るな
- 509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 03:21:39 ID:4JLc8t+sO]
- ホモ萌え発情メス豚は
エロキャラスレでオナって シーツ濡らしてろ
- 510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 06:50:37 ID:FjuHj9Q10]
- 銀さんが初めて見せた明確な憎しみと殺意
- 511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 06:56:32 ID:yPYBjvO8O]
- やっぱり自分の息子となると可愛いもんですから
- 512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 06:58:46 ID:dXLqZUO1O]
- >>510
だな。 坂本に「すっげー苦しい死に方してほしい」言った比じゃないな
- 513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 08:47:26 ID:84feieCO0]
- 読んだ。担当替わっても下ネタなのかw
- 514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:20:50 ID:ikKtxQ0x0]
- 来週の話は面白い、面白いけど、
信者はキャッチできても読者をキャッチする話ではない。 リボーンやブリーチ見てみろ、バトル化人気キャラ大放出で大人気。 一方銀魂は、終盤の紙面に万事屋すら出ない(絵的に) 大西が「セリフで売っていく」って姿勢を崩さなかったからな。 空知の台詞回しが好きだったんだろう。担当してるスケット見てもわかる。 担当変わるって言うからどんなになるかと思ったけど、 このネームを通すんだから、齊藤さんも似たようなもんだ。 なんか空知は、担当とかに「こいつはこれでいい」と思わせるものがあんのかな。 このやりたい放題ぶりが、生活のために頭を下げ続ける俺にとって 爽快でもあり悔しくもある。
- 515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:23:41 ID:7VXgXKL1O]
- 銀さんのキャラかわいいんだけど色気あるかアレ?
色仕掛け企むならもうちょっとお姉さんでも いいのにと思ったがキモオタを釣るにはあれくらいが丁度いいのか つうか巨乳だからいいのか
- 516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:36:34 ID:fo1Qk96ZO]
- >>515
何の話をしているんだ?銀魂の話か? >>506 う〜んどっちかというと真選組の原田かな パピィこんなに顔長くないチビだし
- 517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:46:25 ID:S19A0zw20]
- >>516
銀さんの使ってるキャラのことじゃないの? まだ読んでないから知らんけど
- 518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:50:24 ID:fo1Qk96ZO]
- いや巨乳じゃないからわからんかった
- 519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 09:59:57 ID:7VXgXKL1O]
- そう、ゲーム内のキャラのこと
新八にこんなキャラにしたのは色仕掛けで 情報収集の成果を上げるためとか言ってたからさ 巨乳ってほどではないが、セールスポイントは 胸なのかと思ったのさ
- 520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:11:48 ID:AyWCnUScO]
- 空知が色気=巨乳とか思ってんじゃね
- 521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:44:24 ID:ZOFT8wNq0]
- ジャンプでキモオタ小学生の育成しろというのか?
- 522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:55:44 ID:rNc1rc/5O]
- 腐女子は暴れんな。キモブサ女文句慎め
- 523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 10:58:24 ID:aAH+bwmm0]
- >>515
釣れる釣れないじゃないだろうに しかし銀時ネカマとは若干モンハンテイストw
- 524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:36:43 ID:Ar7ju8KS0]
- ネトゲーの割に、セリフ枠がドラクエ調なんだな
銀時のキャラ、なんかサムライダ(空知の没漫画)のヒロインに似てる
- 525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 11:59:42 ID:aAH+bwmm0]
- >>520
あまりにロリ顔杉てるから本格的に色気狙ってるわけではないんじゃ とマジレス しかし長老回のリベンジか?台詞枠w 「今度は殆どゲーム風にやろう」みたいな
- 526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:06:39 ID:RUVXHQSuO]
- この分だと真選組も出て来るんだろうか
- 527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:28:21 ID:aAH+bwmm0]
- 局長が身動き取れないから無理
- 528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:49:51 ID:04yLzK2yO]
- 今回の話のあとにレベルEのRPG話読むと空知は半端なノリでゲームネタやらない方がいいと思った
- 529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 12:54:09 ID:ZOFT8wNq0]
- 最後の人が局長の予感
- 530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 13:48:36 ID:FjuHj9Q10]
- バリバリネット弁慶のマダオかもしれない
- 531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 14:17:52 ID:znc/QJqoO]
- マダオだった場合、ネトゲしているのは、
もしかしてRMTの稼ぎ中とかじゃないよね?まさか
- 532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 18:25:10 ID:wYqn8hdi0]
- 簡易見ただけでカオスっぷりが伝わってくるな…斉藤さん頑張ってくれよ
- 533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 18:31:39 ID:AyWCnUScO]
- 第百八十九訓
素人はプラスとマイナスだけで結構だ
- 534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 18:38:24 ID:AyWCnUScO]
- 早売り読んだけど
宇宙人の会話は空知と大西の会話じゃねえのか?www
- 535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 18:44:26 ID:JDRo3U7NO]
- 詳細さん今日は来ないかな
- 536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 20:53:27 ID:wYqn8hdi0]
- 他の漫画に比べたら文字量多いしな
今号は読んだ後にトイレ行くとボックスドライバーしか思い出せない というか宇宙人に金玉取られたのはいいとして物が残ってる保障はあるのか?
- 537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 21:15:46 ID:FhVot+ddO]
- 表題にタマとあるのに
主人公はタマ無しなのか
- 538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 21:31:10 ID:d7NYrlvS0]
- 銀時は新八に対してたまくれと言ってるけれど
竿がボックスドライバーにされたのにたま取ってどうすんだww
- 539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/10(土) 23:11:24 ID:CLaKUubeO]
- なんか今回NHKにようこそ思い出した
- 540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 01:35:48 ID:wdzXLuwi0]
- 投票スレ
etc6.2ch.net/test/read.cgi/vote/1194704713/ コード発行所 tcode.sakura.ne.jp/comic/ 銀vs桂と銀魂対決で過疎りそうなんで気が向いたら投票よろ
- 541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 02:51:45 ID:MsPZYAqZ0]
- PSPでモンハンてまんまかよwと思ったらモンキーハンターて・・
- 542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 03:59:28 ID:tvmXLqvTO]
- ラージャンとかドドブラがメインなんだろうな
- 543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 04:02:55 ID:9PgbfOtH0]
- 玉なくなったらホルモンバランスが崩れて肥満するんじゃ(例:去勢した猫)
と、余計な心配した。
- 544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 04:08:13 ID:qiiRP88W0]
- >>538
ごはんの量が足りないからおかずの子持ちこんぶを沢山食べちゃえ的な発想で 竿の至らなさをたま数の多さで補おうと思ったのでは…
- 545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 04:11:37 ID:4Qyk7JMg0]
- ドライバーの名称 主な用途
プラスドライバー 一般的な商品(今回はPSP分解) マイナスドライバー 電気工事設備 ボックスドライバー 自転車のチェーン調節 他にもスタビドライバー・精密ドライバー・インパクトドライバー・ラチェットドライバー フレキシブルドライバー・ 電動ドライバーとかあるから真撰組主要メンバー分の ドライバーは余裕で行けそう
- 546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 04:16:23 ID:9PgbfOtH0]
- しかしキャトルミューテーションというと、「捕まえて体の部分取ってポイ」が
常套っぽいので、ドライバーでもちゃんと替わりのもの付けてくれた宇宙人は良心的・・・なのかね?
- 547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/11(日) 04:57:38 ID:cVJemmkPO]
- 空知がOweeのドラゴンハンター3の話作ったから
wiiにモンスターハンター3が発売変更しちゃった・・・
- 548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 07:55:26 ID:ploIEP2Z0]
- 宇宙人殺しても罪にならないよねとか天人狩りとか一匹ずつなぶり殺しとか
銀さん、激しく攘夷スイッチ入ってね?
- 549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 08:01:59 ID:k0VnYkVRO]
- まだ読んでないんだが今までで一番白夜叉覚醒か?ww
- 550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 08:16:52 ID:ploIEP2Z0]
- 神楽ですら止められない荒み具合
ジョイスティックをダメにされて攘夷がJOYな感じになってる 天人皆殺しモードで追いはぎwwww
- 551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 08:22:29 ID:9PgbfOtH0]
- ネトゲ内でPK(プレイヤーキラー)かw
BAN(追放)されるぞ
- 552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 08:34:10 ID:CyeUsvlUO]
- 腐女子はキモい
さっさと死ねゴミ
- 553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 09:10:48 ID:YgWEwDsl0]
- 画バレしか見てないけど、「何アルカ」と焼き豚の絵がツボすぎる。
この話、空知はいきなり齊藤さんを裏切った気がしてならない。 「真選組も続きましたし、次は桂かさっちゃんあたりどうですか?(いい笑顔)」 「わかりました」 そして原稿を見て、アイシールドに戻りたいと乙女チックに涙する。
- 554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 09:28:32 ID:cz/TWR0M0]
- いや、斉藤さんは空知をフリーダムにやらせると思うけどな
- 555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 13:20:41 ID:U4epziTwO]
- さっちゃん出てたな。
焼き豚として
- 556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 13:43:08 ID:8xCW6ihiO]
- だまれメガネザルってとこの銀さんがかわいい
銀さんなんだけどかわいい
- 557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 14:16:38 ID:EwRsqKyj0]
- 銀時腐きめぇ
- 558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 14:32:12 ID:Krxa9ESK0]
- >>556
空知は絵は下手だけど、絵柄は悪くないと思う。 「きんたまくれ」って無駄に美少女で笑ったw 次回作は学園ラブコメでお願いしたい。 とみ子じゃなくて普通の可愛い娘でぜひ。
- 559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 15:12:25 ID:EgkVwKUQ0]
- 空知は萌え絵描けなさそうだからラブコメは無理だろww
あからさまな巨乳とか、いかにもなパンチラとか絶対無理そうだ
- 560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 15:36:26 ID:/lFV1+IF0]
- その変な羞恥心がいい具合に作用して
却って萌えにつながったりしないかな
- 561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 15:40:10 ID:g0xvdZCS0]
- ツンデレは描けるだろ
ところで買って来たんだけど 日曜夕方で詳細って要る?
- 562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 15:47:11 ID:8xCW6ihiO]
- やってくれるなら嬉しい
- 563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 15:50:20 ID:Krxa9ESK0]
- >>561
夜はこれからだからぜひお願いしたい。 変な羞恥心…それだ! トラブル的な萌えコメは無理だろう、 空知に全裸で街中を歩かせるに等しい暴挙。 なんか「めぞん一刻」…はちょっと名作すぎるけど、 あんな感じのコメディ描かねーかな。
- 564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 16:13:33 ID:g0xvdZCS0]
- めぞん超え…は難しいけどやってくれたら神として崇めてしまいそうだ
- 565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 17:04:50 ID:C6Ugu7UyO]
- ぜひ頼む<詳細
空知がトラブルやろうとしたら主人公が女に長谷川バスターかけまくる設定でもないと無理だな
- 566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 17:23:59 ID:g0xvdZCS0]
- 場面とかちょっとはしょるけどすまん
1P目 THE EDOの番組内 上空にUFOらしきものが浮かんでいる映像 農家のおっさん『仕事してたらよう 突然空がピカッと光ってよう そしたら空に光る円盤が飛んでて ウチの牛を吸い込んで飛んでっちまったんだ 隣の彦八のトコも豚全部かっさらわれたって話だべ 一体誰がこんなマネばしくさってんだ』 草野『幕府ではこれを天人による盗難事件ととらえ現在調査を行っています 今のところ被害は農村の家畜しか出ていませんが 都市部にお住まいの皆さんも念のため戸締まりには用心してください』 居間でTV見てる新八と銀時 新「物騒ですね… 今時の泥棒はどっからくるかわかったもんじゃないっスよ」 銀「今時キャトルミューテーションなんざ流行んねーっつーのな」 2P目 銀「今はねーけど昔 天人の存在が知られる前なんかはさァ 人間がかっさらわれて身体を勝手に改造されたりとか そういうのもあったらしいから 『神隠し』とか言われてよォ 厄介なのがよォ その時の記憶は消されるもんだから さらわれた当事者も何されたか覚えてねーんだよ まァ まれに覚えてる奴もいてこんな話が残ってんだが まったくアイツら何やってるか知れたもんじゃねーよ」 突然TVの調子がおかしくなる 新「銀さん またテレビ調子おかしいですよ」 銀(TVバンバン叩きながら)「アレ 直んねーな いよいよ寿命かコイツも中開いて改造しなきゃいけねーか」 新「あっ銀さん 修理するならドライバーここにありますよ 使います?」 3P目 改造されてプラスドライバーになった右手人さし指を立てる新八(煽り:ゴールドフィンガー!!) 第百八十九訓 素人はプラスとマイナスだけで結構だ 銀「……」 新「…って」 新「なななっなっなっなっ……なんじゃこりゃああああ!! なななななななんで僕の指がプラスドライバーにぃぃぃ!?」 銀「おい新八 幾らキャラ弱いからってそれはないわ〜 キャラ補正すんなら腕サイコガンにするとかそれ位しねーとよ 中途半端だって」 新「違うわァァァァァ!! キャラ補正で誰がこんなマネすっか!!」
- 567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 17:25:07 ID:g0xvdZCS0]
- 4P目
銀「身に覚えがねーってのか」 新「あるわけないでしょ!!誰が好き好んでこんなことするんスか!!」 銀「知らないうちにそんなことになってたって オイオイキャトルミューテーションでもされたってのか」 新「まっ… まさか… あれは夢じゃなかったのか」 新八回想 ******************************************************************************************** スーパーの袋をさげた新八がひとり夜道を歩いている 新「今日の晩ご飯はサンマだな 秋はやっぱりサンマに限るよね」 5P目 上空から強い光 円盤が下りてくる 新「なっ…なんだ あれは…」 光に覆われる新八 新「うわっ」「まぶ」「しっ」 暗転 電子音が聞こえて新八目を覚ます 何者かが2人いるが新八が起きたの気づいてない 誰か1「どうですかねコレ」 誰か2「またダメだ コレやっぱちょっとサイズでかすぎたな ネジと合わないわ」
- 568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 17:25:43 ID:g0xvdZCS0]
- 6P目
宇宙船のなかの手術室的なところ 中央の台に新八が横たわっている 宇宙人1「まいったな〜これじゃ修理できねーよPSP アナログスティック壊れちゃってさァ モンハンやってたら 分解したら多分絶対簡単に直ると思うんだよねコレ」 宇宙人2「やっぱ素人が勝手に分解とか やめた方がいいスって 修理出しましょソニーに」 宇宙1「いや でも金とかとられたらイヤじゃん」 宇宙2「いや でも一回勝手に分解しちゃったらもう修理とか請け負ってくれないらしいっスよ」 宇1「マジで?」 宇2「買った時についてた保証書みたいのはどこやったんスか」 宇1「いやアレ多分箱と一緒に捨てたわヤベー」 新八上体だけ起こす というか飛び起きる 新「ぎゃああああああ な…なななななんですかアンタらァァ!!」 新「ど…どこですかここ!!」 宇1「ヤベッ起きた お前がデカイ声出すから」 宇2「先輩じゃないっスか デカイ声出したの」 新八指の異変に気づく「!!」 新「うぉわァァァァァァ!! ちょ…コレ…僕の指…何ですかコレェェェェェ!?」
- 569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 17:26:13 ID:g0xvdZCS0]
- 7P目
宇「い…いや…俺達知らないよ」 新「知らねーじゃねーだろ!お前らコレ… プラスドライバーになんてんだろーがァァ!!」 宇「いや…最初からそんなんだったよ」 新「ウソぶっこいてんじゃねえ!! おめーらだろコレ 人の身体勝手に改造したの!!」 宇2「違うんスよ 俺はイヤだって言ったんスよ 先輩がなんかPSP分解したいとか言いだして」 新「PSP!?」 宇1「あっお前!!言うなや〜」 新「オイ PSPってどういう事だァァ!!てめーらまさかそんな事のために…!?」 宇1「いや違うんだってその 丁度いいカンジのドライバーがなくて…」 新「違わねーだろォ!! そんなもんその辺のホームセンターで買ってくればいいだろーが 何で人体改造しなくちゃならねーんだよ!!」 宇1「いや違うんだよ事は一刻を争うからさァ…」 宇1「だってさァ お前さァ 絶対さァ 俺がモンハンやらない間に抜け駆けすんじゃん 絶対お前サァ 一人でパオシャンロンとか倒していい素材手に入れて先輩ヅラするつもりだろ」 宇2「やりませんって パオシャンロンなんか一人じゃ倒せませんもん」 宇1「お前さァ 前もそんなこといって 俺が知らねー間に一人でプリン倒しに行って いい装備になってたじゃん マジありえねーんだけど」 新「どーでもいいわァァァ!!」 新「オイ どーしてくれんだよ!! コレ元に戻せよ!! 訴えるぞ!!お前ら絶対告訴してやる!!」 8P目 天井の照明が強く輝き新八は倒れてしまう 意識が薄れ行く新八 宇2「どうします 先輩」 宇1「いや もうPSPの方は諦めるわ」 宇1「最近新しいの出たっていうじゃんネットの奴 そっちやろうぜ」 宇2「ああ アレなんかPSPのデータも引き継げるらしいすよ こいつはどうします?」 宇1 「そのまま道に捨ててこうぜ」 新八意識なくなる ******************************************************************************************** 全てを思い出し怒りに震えながらプラスドライバーを見つめる新八 すげーつかれたので後半待ってくれ 6-7P半端ねえよ
- 570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 17:48:37 ID:C6Ugu7UyO]
- 乙!飯食いながら待ってます
- 571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 17:58:48 ID:g0xvdZCS0]
- 9P目
銀「…じゃあ何 お前PSPの修理のためにキャトルミューテーションされて 指ドライバーに改造されたんだ」 新「……」 銀時後ろを向いて声を殺して笑う 肩がプルプル震えている 新「オイ こっち向けよ」 新「笑い事じゃねーんだよォォ!! こんな指で一体僕はこれからどうやって生活していけばいいんですか!!」 新「鼻をほじることも 愛する人を抱きしめる事もできやしないんですよ」 銀「大丈夫だよ 愛する人の心のネジを締めてやる事はできるだろ」 新「何うまいこと言ってうやむやにしようとしてんだ 何だ心のネジって」 銀「気にすんじゃねーよ 指なんてお前十本もあるんだよ 一本くらいドライバーの方が便利だって絶対」 「小便いってくる」 新「他人事だと思っていい加減なこと言わないでください!!」 神楽起きてくる 神「うーす」 新「あっ神楽ちゃんちょっと見てコレっ! 僕の指が」 10P目 マイナスドライバーの着ぐるみ着たみたいな神楽 神「なんか変な夢見てあんま寝れなかったヨ」 新「銀さァァァァァん!! 神楽ちゃんがァァァ!!神楽ちゃんが全身マイナスドライバーに改造されてます!!」 新八 銀時のいるトイレへ走る ドアを強く叩いても反応がない 11P目 やがて静かに銀時がトイレから出てくる 銀「フッ ぱっつぁんよォ 宇宙人って殺しても 罪にならないよね」 明かに白夜叉顔の銀時 新『やられたァァァァァァァァ!! 銀さんのアナログスティックがやられたァァァァ!!』 12P目 電子喫茶へ 宇宙人の手がかりは奴らがモンキーハンター(通称モンハン)にハマっていること オンライン版に興味を示していたので ネット上のフィールドに網を張っていれば必ず会える という新八の説明 宇宙中のゲーマーが集まってるゲーム内で探すのは面倒だという神楽 でも確実に来そうな所はここしかないという新八 銀「んなまどろっこしい事しねーでもよォ 現実(こっち)で天人かたっぱしから狩(ハント)した方が早くね」目がイっている銀時 銀「一匹ずつなぶり殺していこうぜ」 新「銀さんの荒み方がハンパないんだけど 神楽ちゃん何とかして」
- 572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:01:29 ID:Ilw7y14c0]
- 乙!
字バレだけで笑えてくるなw
- 573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:02:29 ID:K50CHCw30]
- こんなことで白夜叉覚醒とかw
- 574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:03:59 ID:Ilw7y14c0]
- >現実(こっち)で天人かたっぱしから狩(ハント)した方が早くね
それ普段の日常でやれよww
- 575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:05:52 ID:YgWEwDsl0]
- 改造されてプラスドライバーになった右手人さし指を立てる新八
(煽り:ゴールドフィンガー!!) 齊藤さん…!ちょっと笑っちゃったよ。 言ってる場合じゃねーよ齊藤さん! しかしなんだこのネーム量。 もう詳細バレなんてうかつに頼めないな。ホント乙!ありがとがんばれ!
- 576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:06:01 ID:f7BPU5iJ0]
- 身近に天人の神楽がいるけどそこんとこどーなの?w
- 577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:09:49 ID:g0xvdZCS0]
-
13P目 銀「そりゃ荒みもすんだろうよォォ 新八 オメーはいいよなァ 十本あるアナログスティックのうち たかが一本ドライバーになっただけなんだから 俺ァよォォ この世に一本しかねェ超レアなアナログスティック いや… ジョイスティックをオシャカにされたんだぞ!!」 新「銀さん声デカイです」 銀「しかもよォ なんか見たこともねェドライバーに変えられてたんだけど 何アレ」 新「ボックスドライバーですね多分」 銀「どこで使えばいいんだよアレよォ 使い方がわかんねーんだよ!! せめてプラスかマイナスくらいにしてくれてもいーだろーが!!」 神「元々銀ちゃんのなんて使い道のないスティックだったアル 腐って落ちた方が良かったネ」 銀「マイナスドライバーのお前にボックスの気持ちなんかわかんねーよ」 銀「絶対許さねェ… アイツら電脳空間から引きずり出してアナログスティック八つ裂きにしてやる 必ず…必ず元の身体を取り戻してやる」 銀「いくぜてめーら!!」 新・神「はい!!」 スマン飯行ってくるわ 続き書ける人がいたら書いてもらえると嬉しい
- 578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:17:16 ID:MJyF9mkIO]
- 詳細めちゃ乙ゆっくり休憩してくれ
担当変わっても相変わらずだなさすが空知だ… これからはイマイチな題名だったら斉藤と思っていいわけか
- 579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:18:24 ID:Ilw7y14c0]
- 詳細マジ乙!
ここまででも充分面白いなwww 絵が想像しやすい。
- 580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 18:31:50 ID:D4RP5s670]
- 乙っす!
やべー面白いわww銀時こえーよ
- 581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:07:55 ID:g0xvdZCS0]
- 14P目
それぞれログインしたら所定の場所で待ち会わせる事になる 『モンキーハンターの世界へようこそ』 ログインした新八 さっそく自分のキャラを設定 名前はぱっつぁんで眼鏡に布の服という地味なキャラに 新「どんだけ単純なパーツでできてるんだ僕は」 15P目 『こんにちは』 ゲーム内で女キャラに話しかけられる新八 女キャラ『よろしかったら一緒に狩りにいきませんか』 新「うわっ誘われちゃったよどうしよ」 新「何コレ なんか…変な気分なんですけど 逆ナンされたみたいな…どうしよ やべっちょっと嬉しい いや…でも銀さん達がいるしな 女の子狩りに来たわけじゃないし」 新「しょうがない」 『すいません 先約がいるんです』 女『そうですか残念です… あっすいません ちょっと今困ってて アイテムだけでもめぐんでほしいんですけど』 新『いいですけど 僕始めたばっかであんまりアイテムないですよ』 女『大丈夫です最初からみんな持ってるものなんで』
- 582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:09:59 ID:g0xvdZCS0]
- 16P目
女『きんたまくれ』 新「銀さんんんんん!?」 新「アナログスティックまだ引きずってるよ!!ちょ メッチャ股間攻撃してきてるよ!!」 銀『よこせって言ってんだろうが!!!』 新『やめてください!!銀さん 仲間でしょ!!』 新『ちょっとォォォォ!!このゲームはモンキーを倒して素材をはぎ取って装備を強化するゲームですよ アンタ 何はぎ取ろうとしてんスかァ!!』 銀『だまれメガネザル』 新「完全に八つ当たりモードだコノヤロー腹立つな」 新『いつまでいじけてんですか ネカマにまでなって心のアナログスティックまで失くしちゃったんですか』 銀『アホかお前は 別にいじけてこんなキャラ作ったんじゃねーよ いいか 俺達はここに遊びに来たんじゃねェ あの腐れ天人を捜しに来たんだろう 情報収集にはムサい男よりこういう方が向いてるだろうが』 新『そうか!!さすが銀さん』 銀『ゲーマーなんてどうせ女に飢えた部屋中ティッシュだらけの ケツの青いガキだ 色気でいけばイチコロよ』 17P目 銀『そうときまればさっそく情報収集だ いいか できるだけ長い事このゲームをやっている強そうなベテランを探すんだ』 いかにも屈強な渋いオッサンキャラを発見 新『あのう すいません つかぬ事をおうかがいしますが』 渋いオッサン一言 神楽『何アルカ』 『お前かいィィィ!!』 神『あっ銀ちゃんアルカ』 銀『なんでさっきゲーム始めた奴が歴戦の勇者顔で歩いてんだよ!! 何 その顔の傷 誰につけられたんだ!!』 新『神楽ちゃん その立派な装備どこで手に入れたの』 神『私はハンターネ 欲しいものはハントで手に入れるのがハンターネ』 新『ハントもクソもまだ始まったばかりなのにどこで…』 『あのうすいません』 18P目 新『あっすいませんもう僕らパーティ組んでるんでこれ以上仲間は』 豚『いえ私達はこのゲームを管理している者なんですが そこの路地裏でハンターが襲撃されて身ぐるみをはがされたと 報告が入っているんですが 何か知りませんか』 『ふん!!』 豚に拳を入れる銀時と神楽 そのまま豚を素っ裸に『警備兵の装備をはぎとった』 新『はぎとんなァァァァ!!』 そのまま豚を縛って枝にくくりつけて丸焼きに 『こんがり焼き肉を手に入れた』 新『焼くなァァァ!!』 新『何やってんだてめーら このゲームはモンキーをハントするゲームなの! ハンターからハントするゲームじゃねーんだよ!!』 『一流のハンターは仕事を選ばない』 新『ハンターじゃねーとお前ら!! ただの追い剥ぎだろうが!!』
- 583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:11:22 ID:g0xvdZCS0]
- 19P目
豚(運営)の軍団が刀持っておしよせてくる 『ルールを犯したから管理者が怒って僕らを排除しようとしてますよォォォ!! 捕まったら二度とこのゲームやれませんよ!!』 『逃げろォォォ!!』 この騒動に他のユーザーもざわつく中、全身黒マントを纏った謎の男が見ている 『フッ… なかなか面白い連中がやって来たじゃねーか』 次週へ続く
- 584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:16:04 ID:903qLKlZ0]
- 乙です!すごい分かりやすい
ありがとうございました! >>574 ? なんで銀さんが普段の日常で天人ハントしないかんの?
- 585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:19:05 ID:vKM9xXawO]
- 乙でした
やべえ、これは傑作の予感
- 586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:26:45 ID:9PgbfOtH0]
- 乙です
PKできるゲームなのか。リネージュ2思い出した。 ネカマキャラで金品騙し取るとか空知詳しいな。
- 587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:45:57 ID:k0VnYkVRO]
- 乙乙!マジ乙。
はしょってこの量かよww面白かったっす。
- 588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 19:53:34 ID:BSx08Hlb0]
- 乙っす
この先の展開のためにモンハン買った方がいいかな
- 589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:02:40 ID:g0xvdZCS0]
- いや今回みどころ多過ぎてあんまはしょれなかった 神回だと思う
台詞は95%くらい実際と同じ しかしマジで演劇の台本並の台詞量だなこの漫画 そして空知語が打ちにくいのなんのってw
- 590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:05:41 ID:f7BPU5iJ0]
- 乙です
しかし発達した世界だな・・・
- 591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:09:49 ID:YgWEwDsl0]
- 乙にもほどがある…ひれ伏して拝みます。
それにしてもこの話、相当おもろいけどアンケ大丈夫か? 銀魂とは腐レンド呼ばわりの2004年組、 リボーンは…よくわからないけどキラキラバトルでオサレ(もはや看板) Dグレは…よくわからないけど多分オサレ(売上は2004年組ダントツ) 大師匠の鰤は…死神でドーーン!オサレ(オサレキングダム) 銀魂は…万事屋すら出ないもっさりモンハン(売る気なし) これあれだな、もう売上とか人気とか維持もしくは微減でもいいから、 長く連載してね…死ぬまで、にシフトしたな。こち亀化がきてるな。
- 592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:16:38 ID:q69hCwN10]
- 超乙です。面白かったよ。
- 593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:23:49 ID:k0VnYkVRO]
- 19Pでこの文字量か‥だがそれが癖になる。
- 594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:32:16 ID:XKju3JA4O]
- なんか今週の話紅桜の桂のセリフ思い出すな
『あいつがこの世界を一番憎んでいるのに…必死に耐えているのに 俺たちに何が出来る』 確かに桂と高杉には何も出来ない!
- 595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:34:51 ID:f7BPU5iJ0]
- >>594
お前くらいだろ そんなの思い出すのは キモ
- 596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:37:23 ID:C1mxpSeo0]
- 腐うんこ死んでください
- 597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:39:50 ID:nTlB17N10]
- バレ乙です。ジャンプ読めるの遅くなりそうなんで助かる
- 598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:43:54 ID:9PgbfOtH0]
- まあまあ、そんなカリカリしないで。
>>594 憎んでるベクトルはまるで違いそうだが 体を取り戻云々で「どろろ」思い出してしまった。銀魂のほうが「色々な意味で泣ける」けど。
- 599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:54:20 ID:lzKEVupl0]
- 新「うわっ」「まぶ」「しっ」
なんというGUN道・・・。
- 600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:54:51 ID:XKju3JA4O]
- >>598
確かにベクトルは違うな どろろか〜体の一部分だから気付かなかったけどそれもアリだな 前の方にあった『大事なものを奪われて怒る主人公』ってのがあってそれも含めて紅桜編思い出した ベクトル違うけど
- 601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:55:42 ID:/Vgk9oZn0]
- 何真面目に語ってるんだ
読んでるこっちが恥ずかしいw
- 602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:55:48 ID:Cc8mWjet0]
- うおっまぶしっ
- 603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:56:40 ID:g0xvdZCS0]
- しかしまあ
普通白夜叉ぽくなる状況といえば 仲間になんかあった とか 宿敵が目の前に!! とかそんなことしか常人の自分は考え付かないよ 自分のチンコがドライバーに改造されてとかwww なんてアホらしくそして誰もが納得のいく理由なんだと感動した
- 604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 20:56:53 ID:f7BPU5iJ0]
- >>600
悪いこと言わんから帰れ、巣に
- 605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 21:06:48 ID:TV2XAxIK0]
- 詳細乙!
神楽なんで銀時のスティックに対してあんな辛辣なんだよw 天人が普通にいる世界なのにこっち感覚な宇宙人を出してくるあたり 銀魂はフリーダムだよな 世界観もくそもない感じが逆に清々しいw
- 606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 21:09:02 ID:qs2Non2PO]
- >>594
書店で見かけた本に フジョシ=処女または男性経験少ないけどエロ好きで自己開発してるから 面倒なく処女並のまん○ヤりまくれるって紹介されてたけど本当?W
- 607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 21:19:46 ID:SZr7awagO]
- なにはともあれ詳細乙
いや読んだけど今週はめちゃめちゃネタバレが充実してたな
- 608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 21:21:07 ID:d+U1/KX/O]
- 乙でした!ありがとう!
やっぱ宇宙人と天人に明確な違いはないんだろうな
- 609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 21:23:57 ID:iRqvgf2xO]
- なぜか銀河鉄道999おもいだしたw
あれは機械の身体手に入れる話だから逆なのに
- 610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 21:33:32 ID:XKju3JA4O]
- ちょっと前にアプされた画バレ全ページバレかと思いきや
1、2ページぐらい本編から抜けてたなネタバレの時に見れなかった コマもあってそれが見れるとまた印象が変わって面白かった
- 611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 22:04:05 ID:6djjf3Ws0]
- 腹捩れたwwwwwバレ乙でした!
画は見てないんだが銀さんが美少女で神楽がオッサンなのか…明日泣かないか心配だ
- 612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 22:23:54 ID:VY+BLaun0]
- 詳細乙でした!
スゲー面白そうだ、早く見たいw
- 613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 22:38:21 ID:EgkVwKUQ0]
- ワロスwww
モンハンで長編描こうとしてるなww どんだけはまったんだよ
- 614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 22:40:49 ID:g0xvdZCS0]
- おそらく取材と称してモンハンが心おきなくできるかと
- 615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 22:47:54 ID:ploIEP2Z0]
- >>598
鋼の錬金術師でなく?
- 616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 23:06:40 ID:EgvjnXM20]
- 神回の予感
バレで爆笑したの久しぶりだw
- 617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 23:12:49 ID:CyeUsvlUO]
- 腐漫画腐女子死ねよ屑。あくまで銀魂は少年漫画
- 618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/11(日) 23:17:26 ID:g0xvdZCS0]
- 鋼ネタはアニメで勝手に入りそうな予感
やるんだったらね
- 619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 00:12:52 ID:zpsgvloD0]
- どろろイメージのが強い俺は負け組。
しかし空知やれば出来るなw 「うわっ」「まぶ」「しっ」ww 後は冨樫化しない事を祈るばかりだ 逆に、富樫海苔貼れるくらい丁寧に絵を描けるように なって欲しい
- 620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 00:33:39 ID:u6GuRVpp0]
- コンビニで読んだけど人ごみで読んだらやばかったわ・・・
表紙の新八ゴールドフィンガー、銀さんのドライバー、モンハンの神楽と 今回はつぼになる所が多かった
- 621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 00:35:20 ID:pMX2tUUB0]
- 詳細バレ乙です!
もう発売日だけど月曜に読めないことも多いのでありがたい 自分まともにやったことあるゲームはドラクエ1〜3だけで、PSPどころかプレステすら 触ったこともないのにものすっごくモンハンやりたくなってきた
- 622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 01:19:46 ID:7n1OnwxK0]
- 空知はもう絵はこのままでいいと思う
初期より書き込み?は減った気がするがプロとしてのレベルも最低限保って描けてると思うし、 絵の美麗さが必要とされるような作風でもないので問題ない それより面白いエピソードを捻出しつづけられるかのが問題
- 623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 03:30:17 ID:jfyVrmF70]
- 時々はクソでもいいから凡そ面白くいて欲しい
- 624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 12:32:19 ID:jukVSGTJO]
- 実の母親から「あんた…変わっちゃったね…」と言われ続ける男でいてほしい
- 625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 16:27:21 ID:zpsgvloD0]
- 寧ろ一生中二の心で生きていそうな
- 626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 17:43:31 ID:7n1OnwxK0]
- 評判とかたまに気にするけど、毎週ネタつくるのに必死で全然気にしてる余裕なさそう
結局やりたいことを自由にいつまでもやってる感じ
- 627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/12(月) 18:21:10 ID:5Kb/TxHv0]
- >>622
もうダラダラやってたまに 感嘆させられたり、笑かしてもらったら それでいい。 今日発売のは久々に笑ってツボに入った 銀さんの荒み方、新八の指ドライバー 神楽のベテランプレーヤーぽいアバター
- 628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 18:33:43 ID:nyPErVfn0]
- 紅桜の時よりもマジ切れモードとは、いろんな意味で泣けてくる主人公・・・
- 629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:01:25 ID:BjE8ztGD0]
- >>628
そりゃ大事な1人息子の一大事ですから。 これは、ゲームの中にレギュ一杯出てカオスになりそうだな。 とりあえずヅラと真選組の誰かは潜んでそう。 それと連載があんまり前の方でびっくらした。 前すっ飛ばしてて今週載ってないと思った。
- 630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 19:06:23 ID:OHpak1MG0]
- 万事屋だけでいいよ
- 631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 20:27:53 ID:I4w+5Edo0]
- 予想外の人物に再登場して欲しいな
真選組・マダオ・さっちゃんは前にやったから今回は宇宙だけにパピー・坂本・陸奥とか 普通だったら一緒にゲーム出来ない鬼兵隊・上様でもいい
- 632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 21:21:08 ID:vlCSXb/V0]
- 主要キャラがみんなモブとして出てるんだけど
空知本人しか分からないくらいのヒントのなさでメインは新キャラ希望
- 633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 22:53:22 ID:Uye3eGyT0]
- >>631
マダオはぜひ幼女なアバターで出て欲しい
- 634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/12(月) 23:33:00 ID:zpsgvloD0]
- >>633か上様ならおk 無理なら新キャラでいい出さなくてもいい
- 635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 00:27:53 ID:lP3nPHOi0]
- >>631
つんぽあたりはやってそうだなw
- 636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 00:44:29 ID:WZc836R10]
- つんぽw
こんなところで再会したら笑うなw
- 637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 01:03:33 ID:A+gXhIMn0]
- シリアス要員なのに台無しじゃねーかww
上様は是非やって欲しいけどどうなるかな
- 638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 02:18:45 ID:pwUenOkM0]
- 続きが楽しみすぐるwwwww
- 639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/13(火) 02:37:52 ID:NshRtCZQ0]
- つんぽはシリアス要員だが軽くボケぶりも披露してるからな
お通ちゃんとの絡みを期待してるんだが(その暁には是非お通ちゃんを表紙に!) 今編で来てくれてもいい。最後までお互い正体知らないままで終わるとか そういえば去年のキャバ回での上様登場は予想してる奴誰もいなかったなあ 結局いつも通り真選組かよってみんな言っててwwうまいこと騙されて面白かったわ
- 640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 03:56:56 ID:75CIX22fO]
- まんまんはにぞたん使うに決まってるな
銀さんびびるよ
- 641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 04:18:40 ID:iY2j53JU0]
- は?
どこの誤爆?
- 642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 08:14:11 ID:4GiZk87i0]
- >>633
電車男のパロの、女役をやっていたのを思い出した
- 643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 09:25:25 ID:n5sEMN1H0]
- 47 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 19:07:51 ID:DrD8ITRA0
今週号見て銀さんにはやっぱりまだ攘夷派の信念が宿っているんだなあと感動したよ。 このまま攘夷派復活→天導衆+幕府+幕府の狗退治に流れていかないかな。 61 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/12(月) 23:19:24 ID:CAS0x+VxO >>47 その流れには行かないかもしれないが、紅桜編の桂のセリフが妙に納得できる今週 『銀時(やつ)が一番この世界を憎んでいるはずのヤツが耐えているに俺達に何ができる』 銀魂@801 第二十八訓 sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194621061/l50
- 644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/13(火) 10:22:14 ID:rid4Ee2d0]
- >>640
俺の好きな似蔵をタラ裏とかいう糞腐女子スレで気持ち悪いネタにされているのを見て 本気で腐女子に殺意を抱いた
- 645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 10:39:42 ID:PeaD5wvgO]
- 腐女子きめぇなマジで
絶滅しやがれ
- 646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 10:43:58 ID:75CIX22fO]
- にぞたんはオネェ言葉だよね
まんまんはメタ杉どんだけでござるーっていつも言ってるお 可愛い二人だおねまんにぞ ちなみにメタにぞは狂気×雑煮ともいうごりな(^ζ^)
- 647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 10:47:15 ID:75CIX22fO]
- ドジンサイトの日記でニコニコについて普通に書いてる馬鹿いるじょない
著作権云々言う権利ねーよなあいつら
- 648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 10:59:31 ID:iY2j53JU0]
- うわ
なにきもい。そういう事かよ
- 649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 11:00:52 ID:75CIX22fO]
- 早売りジャンプ友達のGちゃんに聞きましたが来週〇〇出るんですか!?
なんだか色んなサイトさんでちらほら話題になってますが…え、何、来週〇〇出るの!? 早売り買った友達から聞きましたが来週〇〇が出るみたいで…vv 腐女子ってネタバレスレ見てるの隠したがる人多いよね なんでなのん?別にいいじゃん 私はねらーじゃありませんって人ほどコアに2ch好きそうなんですけど
- 650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/13(火) 11:05:52 ID:g11RRh6D0]
- 959 名無しさん@ピンキー sage 2007/11/13(火) 10:45:06 0
644 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日: 2007/11/13(火) 10:22:14 ID:rid4Ee2d0 >>640 俺の好きな似蔵をタラ裏とかいう糞腐女子スレで気持ち悪いネタにされているのを見て 本気で腐女子に殺意を抱いた ガチホモの人キタ? 上杉って誰よ sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1194873003/
- 651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/13(火) 11:06:53 ID:g11RRh6D0]
- 腐女子死ね
- 652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 11:26:53 ID:n5sEMN1H0]
- >>643
594 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2007/11/11(日) 20:32:16 ID:XKju3JA4O なんか今週の話紅桜の桂のセリフ思い出すな 『あいつがこの世界を一番憎んでいるのに…必死に耐えているのに 俺たちに何が出来る』 確かに桂と高杉には何も出来ない!
- 653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 11:30:10 ID:y6eqDwleO]
- 何腐女子アンチスレ構築してんだよスレタイ見ろ
- 654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 11:59:19 ID:XALqIa4A0]
- うっわ基地外キモ
腐女子をGと例えるならこういうのわざわざ貼りにくる基地外は 壁に張り付いてこっちに向かって飛んでくるタイプのGだな
- 655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 14:13:38 ID:ir57DRfLO]
- >>652の内容はここの書き込みじゃないか
- 656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 14:50:46 ID:PccT++3xO]
- >>654
いや腐女子のがキモいだろ つかお前腐女子だろ?
- 657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 15:01:12 ID:iY2j53JU0]
- 腐はまあゴキブリみたいなもんで、居なくなれって言っても存在しつづけるだろうから仕方ない
だが、バレスレみたいなところで自分の妄想を書き込むのはやめて欲しい ゴキブリの巣で妄想してろ 反応してくれるお仲間が一杯だろうよ
- 658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 15:16:36 ID:/eoCK6v70]
- まあ糖尿病が進行すると、ジョイスティックが只のスティックになってしまうので
日ごろの食生活等には充分気をつけましょうね
- 659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 17:53:07 ID:23+512di0]
- 嫌なものをなんでわざわざ見に行くのかが理解できん
- 660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 18:12:57 ID:ZNsdppS2O]
- さっちゃんも殺しやモードに
- 661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 18:37:01 ID:/eoCK6v70]
- そういえば、冒頭のテレビに出てきた家畜泥棒と
銀時達を改造した宇宙人は別物なのかちと気になる
- 662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 19:10:48 ID:zwiuLx9V0]
- キャトルミューティレーションってさ
宇宙人が牛タン食いたいとか思って牛さらって舌だけ抜いて元に戻すあれだろ
- 663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 19:11:50 ID:lP3nPHOi0]
- ハツだろ
- 664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 19:52:24 ID:ywti/bFT0]
- 元に戻らなかったら万事屋三人で修理店営もうぜ
- 665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 22:11:36 ID:y6eqDwleO]
- 新八しか使えねえ
というか万事屋工具担当を兼ねればいいだけ
- 666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 22:13:14 ID:GHbUZ1Qh0]
- >>664
銀さんは仕事のたびに下半身を露出しなければならんわけか
- 667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 22:52:10 ID:Pg181MsGO]
- 見られて困るものはもうないだろう
何の問題がある
- 668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/13(火) 23:00:06 ID:b7C6MMJ5O]
- 多分逮捕される
- 669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 00:00:40 ID:vuJ3w0y50]
- >>665
股間のボックスドライバーで自転車のチェーンを締めなおす銀さん・・・・ ちょっと見てみたい
- 670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 00:05:52 ID:FdTaW+3A0]
- キモい
- 671 名前:雪女 ◆c0Og1QGZlQ mailto:sage [2007/11/14(水) 00:06:06 ID:ehRx6BQ+O]
- 回せないやん。どーすんの
- 672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 01:11:29 ID:Yy/xg+qT0]
- 自分が回るでおk
- 673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 07:05:18 ID:Akb5zY2h0]
- 修理のたびに股間出すのか・・・捕まりそう
- 674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/14(水) 09:20:22 ID:WSfYS9440]
- 神楽は看板ねじ回しになるのか
- 675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 09:39:51 ID:15uJxlu5O]
- 小物に限り修理可
- 676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 10:42:45 ID:3CqQbt7LO]
- KYでゴメン、ちょっと教えて欲しいんだけど、
皆がいつも「腐」って言ってるのって 「腐女子」のことだよな? 以前テレビ(ココリコミラ○ルタイプ)でネタとして使われてて、 そんときは「男同士のうっふんあっはんを想像して楽しむ女子のこと」 な感じの説明だったんだが、 何で漫画への(?)腐女子が存在するんだ? キャラ同士のうっふんあっはんを想像して 楽しんでるってこと?
- 677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 11:53:59 ID:jkYjLVZ60]
- なぜここで聞く?
wikiでも見てきたらいいやん 最近は自分の気に入らんレスは腐ってことにしてるやつのが多いと思うけどね
- 678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 12:16:11 ID:lFD93AJ+0]
- >676
そもそも腐女子の意味わかってんのか?
- 679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 13:24:26 ID:CoTXYg920]
- 見えないレス三連発
- 680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 13:33:37 ID:SQKtYraT0]
- >>676
板違い乙
- 681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 13:50:21 ID:prD3BJlc0]
- 犬に舐められたちんこ
- 682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 15:45:14 ID:sNnIIqvzO]
- 腐女子総攻撃
- 683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 16:28:37 ID:BM2ZtXOu0]
- >>679
豆腐
- 684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 16:48:37 ID:9ShWrPx70]
- >>679
腐葉土
- 685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 16:51:22 ID:P6QhjO5L0]
- 腐乱死体
- 686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 17:09:21 ID:K0b7UieM0]
- お前等ハメるの好きだな
来週のバレ見たいんだが見ないほうが笑えそうだしな 久々に悩む
- 687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 19:39:28 ID:G2iEfklX0]
- >>686
来週面白すぎなので悩むなら見ない方がよさげ。
- 688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 19:42:49 ID:G/Nj7O+O0]
- えっ?もう見たんすか?
- 689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 19:55:06 ID:QKbN3pXf0]
- マジすか?ちょっとさわりを教えてくださいよ先輩。
二度と抜け駆けしませんから、プリンなんて倒せませんから。
- 690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 19:59:55 ID:G2iEfklX0]
- >>689
んじゃさわりだけ。 ・神楽の中二ネタ。 ・フルーツポンチ侍2名登場。 多分文字バレだけ読んでも面白くない展開。
- 691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:06:26 ID:G/Nj7O+O0]
- フルーツチンポ侍に神楽中二ネタっすか?マジっすか?
- 692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:06:39 ID:FdTaW+3A0]
-
- 693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:08:58 ID:oX23eskxO]
- うっわうそくせえええ
近藤は当分出ないだろうが
- 694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:12:00 ID:K0b7UieM0]
- その程度の嘘をついても面白くなさそうなんで信じさせてもらいます
色々悩んだが結局文字バレ降臨待つことにした
- 695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:14:25 ID:kVyCkqRVO]
- 確かに胡散臭いな…つか長編じゃないだろうから
レギュラーは出さないんじゃない
- 696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:21:44 ID:uYGJwrFq0]
- 先週のさっちゃんがトラウマだから半信半疑…まあ本当なら乙
- 697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:24:34 ID:G2iEfklX0]
- んじゃもうちょいだけバレ
・全身ドライバーになった近藤と桂。 ・桂は宇宙人にドライバーにされたが、ザフライの物質転送装置にドライバーが入ってて融合した模様。 ・他、一人で火あぶりされて楽しんでるさっちゃん。 ・ストーリー展開は宇宙人の情報を探すため、世界の全てを知るゲーマー「エム」を探そう→発見して引き。でもこの辺はどうでもいい。 電車侍の時と似たような感じ?っていうのも違うか。詳細は他の人のバレ見た方がいいかと。
- 698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:24:46 ID:K0b7UieM0]
- 水曜は嘘バレ師しか来ないからな
だが待つ分には苦じゃない
- 699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:26:34 ID:G2iEfklX0]
- >>697
訂正、ザフライのマシンでドライバーになったのは近藤ね。
- 700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:27:10 ID:K0b7UieM0]
- と思ったら何か先週の嘘バレよりそれっぽい感じが
乙です
- 701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:27:47 ID:hDq4vLY70]
- 最後の男の正体、妙とか九兵衛とか女キャラだったら面白いのにな
- 702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:28:32 ID:oX23eskxO]
- 自分も先週のさっちゃんがトラウマ
嘘がさりげなく上手かっただけに騙され喜んだだけにもう信用できん
- 703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:28:58 ID:G2iEfklX0]
- >>701
エムなだけにまっつあんという可能性も。
- 704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:29:59 ID:hDq4vLY70]
- まっつぁん若返りたかったのか…
- 705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:33:45 ID:kVyCkqRVO]
- あれ、もしや本物?
チンポンチのドライバー姿だけ数分間でいいから画バレ頼みます
- 706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:36:01 ID:Akb5zY2h0]
- とことんドライバーが好きな宇宙人だこと・・・
- 707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:38:09 ID:uGARKlSD0]
- 宇宙人に攫われる桂は想像できるが
宇宙人に攫われる警察トップはねーよ
- 708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:39:28 ID:oX23eskxO]
- 火あぶりさっちゃんかよ…嘘だったらまたも泣きたくなるんだが
- 709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:57:02 ID:C0QcPZo+0]
- >世界の全てを知るゲーマー「エム」
これがさっちゃんだろ
- 710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 20:57:09 ID:gPHhFmpR0]
- さっちゃんはずーっと放置されてるから
敏感にならざるをえない 空知もう描き方忘れてそう・・・
- 711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 21:05:22 ID:hDq4vLY70]
- 普通に考えたらさっちゃんだけど、
M…また子は?
- 712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 21:09:37 ID:UOSSxrO40]
- ちょっとだけ来週の画像をうpってもらえればなあ・・・
- 713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 21:10:39 ID:Akb5zY2h0]
- あとイニシャルがMのひとは
・・・・・まさか「マダオ」?!
- 714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 21:50:26 ID:ruHzZOKc0]
- 陸奥・・なんでもない
- 715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 21:53:31 ID:FdTaW+3A0]
- モンハン
- 716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 21:55:54 ID:hjacvfyi0]
- というかこれ長編になりそうな匂いがするな
- 717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:01:33 ID:4Kwf+fuQ0]
- 460 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2007/11/14(水) 16:54:21 ID:G3tEKOhC0
51号 ムヒョ(表紙+巻頭カラー) わんぴ 鰤 探偵モノ ぬるぽ りぼん こち亀 テニス 愛汁(Cカラー+人気投票発表) とらぶる 金玉 ← H×H 勇者 スケットタンス(Cカラー) 初恋リミテッド うさぎ MO 灰 P2 ベル(大増23P) ジャガー
- 718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:01:44 ID:Qv9DHrRF0]
- M…モグラの松子か
- 719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:08:59 ID:aiI4v9PTO]
- スケットタンスってなんだよw
- 720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:13:29 ID:aiI4v9PTO]
- >>697の転送装置にドライバーが…のとこで、
マサキがポケモンと合体したとこ思い出した
- 721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:31:14 ID:K0b7UieM0]
- 最後の男完全放置の可能性は少ないからな
あれに関するネタバレ出してくれれば信憑性高いんだが
- 722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:34:51 ID:YcwSiV5Z0]
- まあアレが普通にドライバ天人のような気がするけど
- 723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:38:39 ID:YcwSiV5Z0]
- つか今回さっちゃん出せるのか
ボックスドライバーとの絡みで一線越えそうなんだが
- 724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:39:54 ID:qpDMyGt20]
- 水曜に来るバレなんて9割嘘だろ
何度騙されれば気が済むんだ
- 725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:40:01 ID:K0b7UieM0]
- >>717と暇人乙
- 726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 22:53:57 ID:EN5w+lVZO]
- >>716
股間がボックスのまま長編突入か 三週間ウンコなんて序の口だったな
- 727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/14(水) 23:49:08 ID:COse7ndWO]
- >>697乙
万一嘘でも楽しませてもらうさ ところで桂の > ・桂は宇宙人にドライバーにされたが、ザフライの物質転送装置にドライバーが入ってて融合した模様。 これがよくわからん モンハンネタ?
- 728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 00:09:01 ID:xA8JzLBbO]
- >>702と同じく、さっちゃんの嘘バレでトラウマ…
でも本当なら乙です。 桂や近藤、最近よく出るなあ本当。 で、エリザベス見かけない >>さっちゃん、火あぶり 久々の登場で、これは泣きそう; ううん、出てくれるだけで嬉しいけど、蝋燭系のプレイなら大歓迎 また子でも陸奥でも嬉しい また子ギャグで使えそうなのに使わないなあ、空知ぃ… 乙うちゃんやら、ハタやらじいは、果たして登場する機会はあるのか それと、初期の頃の依頼主と万事屋てのも見てみたくなった 海老名さんや、塚にこいとか鬼獅子?とか 木曜まで待つことにします
- 729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 02:42:44 ID:dkp61Sg6O]
- ……('A`)
- 730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 02:50:51 ID:pTC8qLMf0]
- どうせ嘘バレだろ
- 731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 02:51:50 ID:hkjdWtLb0]
- >>727
昔アメリカにあった「ハエ男の恐怖」って奴が元ネタ 科学者が瞬間移動装置を作成したもの瞬間移動の際にハエと一緒に移動したため 科学者は頭がハエで体は人間、ハエは頭が人間で体がハエになってしまうって話
- 732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 03:05:44 ID:7bfNVhwWO]
- >>697
今週の銀魂の最後にでてきたキャラは一体何者なんだよ・・・ つか嘘臭いな。 忍者編控えているさっちゃんがこんな話なんかにでてきてるし
- 733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 04:31:16 ID:ls1vkyGCO]
- >>731
詳しくサンクス 怖ええええええ
- 734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 05:09:55 ID:Zt3EeZ/YO]
- 本バレだといいが…嘘だったらへこみそうだ
- 735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 06:52:35 ID:l0s+Dy9gO]
- 水曜にバレが来るわけないだろ常考
- 736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 08:59:08 ID:Zt3EeZ/YO]
- まあ確かに…先週も似たような文体嘘バレだったしなあ
山田みつこさん待ち
- 737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 09:19:24 ID:u81WzZrf0]
- みつこというと小室みつ子を思い出すんだぜ
マダオチンポンチさっちゃんあたりは今回出さない気がするんだよなあ 二番煎じっぽく見えがちだし
- 738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 09:28:42 ID:v9Xh1lbZ0]
- >>728
マジレスするけどまた子は高杉出てこない限り出ないだろ よって、シリアス長編まで出ない 俺もまた子好きだけどな 水曜に来る嘘バレ読むのも楽しみになってきた俺終わってる しかも今回の嘘バレ結構面白そうな展開で想像もできたw
- 739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 09:45:44 ID:7PUPiZCR0]
- 前はもっとうまい嘘バレが多かったよなあ
- 740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 10:45:14 ID:sqzy3HZl0]
- 山田さんはまだか・・・
- 741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 11:40:04 ID:i7XnDlqz0]
- ギャグやってた奴が真剣な殺し合いしたっていいじゃないか
- 742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:12:24 ID:ChONzZpzO]
- マジバレだった
さっちゃんほんと久々 今週の最後に出た奴がMみたい
- 743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:14:26 ID:TCkEu5iu0]
- >>742
wktk
- 744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:20:46 ID:Zt3EeZ/YO]
- 写メバレ頼みます…
- 745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:27:45 ID:uVXPoSjZO]
- マジで本バレだったのか
疑ってすみませんでしたorz 最近近藤よく出るな
- 746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:54:45 ID:ChONzZpzO]
- とりあえず
ttp://imepita.jp/20071115/463630 詳細とかは他の人にまかした
- 747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:56:12 ID:uXGQs0LP0]
- さっちゃんキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
- 748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:56:38 ID:yIzES4GS0]
- ありがとう!
さっちゃんきたああああああああああああああああああああ
- 749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:57:08 ID:lQV0LbUB0]
- おお、さっちゃん!
後ろの銀時掛け軸が笑える。
- 750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:57:52 ID:LbueFx7VO]
- 土方や沖田以上に近藤が仕事してるイメージないんだけど
ストーカーかネットのどっちかって感じw
- 751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:58:52 ID:0KwYM0FIO]
- さっちゃん、きたああぁああ
- 752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 12:59:09 ID:VKZVo7VCO]
- 乙っす。昨日の人も乙っす。
- 753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:02:29 ID:pCvcl3xH0]
- ということは、フルーツポンチ&フルーツチンポのバカコンビ復活もマジか
ワクワクしてきた
- 754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:02:48 ID:g3s19qQAO]
- 桂もだけどな
革命だ常識だとか言って遊んでいるイメージしかない
- 755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:09:01 ID:FtnCsWrB0]
- なんだかんだで江戸は平和だな
- 756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:14:19 ID:Zt3EeZ/YO]
- チンポンチ画バレ頼む
- 757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:14:42 ID:uVXPoSjZO]
- コレ電車侍のときのキャラ総出演じゃね?
となるとエムはやっぱりマダオかな
- 758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:15:37 ID:yrRr+l4V0]
- MADAO
- 759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:23:27 ID:bFW5zL/60]
- やたー!!まじでさっちゃん久々!
放置プレイ終了だな
- 760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:23:58 ID:9ro3ZjHZO]
- バレ乙
本誌読むの楽しみだw
- 761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:30:40 ID:l0s+Dy9gO]
- 555 名無しさんの次レスにご期待下さい sage 2007/11/11(日) 13:20:41 ID:U4epziTwO
さっちゃん出てたな。 焼き豚として 展開読まれてたぞ空知
- 762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:41:51 ID:NNOYNNyS0]
- バレ乙です
昨日嘘バレだって言ってた奴は切腹しとけ 本バレ師さんへ こんなスレですが良かったら来週以降もよろしく頼みます
- 763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 13:47:33 ID:s2dRVToO0]
- チンポンチは、普段遊んでばっかにしか見えないが
やる時はやるキャラ同士ということでいいのか
- 764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 14:06:05 ID:DAXb5I7O0]
- やる時っていつなんだよ
- 765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 14:34:02 ID:yrRr+l4V0]
- ふとんがふっとんだ
死んだじいちゃんの
- 766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 14:37:41 ID:2z5zcsZGO]
- 猫が寝込んだ
永遠に
- 767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 14:42:33 ID:LbueFx7VO]
- 伊東に謀反起こされても文句言えないじゃねーかと思えるから困る
- 768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 14:46:27 ID:hHy1pFYi0]
- 脇さんも出てほしかったよ
- 769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 15:43:10 ID:9ro3ZjHZO]
- 俺が今まで適当に読んでて気づかなかっただけかもだが
バレ画像のさっちゃん後ろの掛け軸がモロ銀さんだった。 細かいな
- 770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 15:50:30 ID:E7aq6Hzs0]
- 電車侍の時と一緒だぞ
- 771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 17:09:53 ID:dY6/fX7eO]
- 文字ばれ準備中です
準備してる人いるといかんから言っとく
- 772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 17:22:00 ID:Vd9wehvp0]
- 楽しみにしてます
- 773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/15(木) 17:22:18 ID:yIwhW87e0]
- 乙乙乙
待ってる!
- 774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 17:22:22 ID:wFIY6YEb0]
- wktk
- 775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 17:43:32 ID:Zt3EeZ/YO]
- ID違うから別の人かね
待ってます
- 776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:19:44 ID:dY6/fX7eO]
- 煽り・電脳世界でお先真っ暗!!
第百九十訓 想像力は中二で培われる 管理人たちに追われて樹海をさまよう三人。 ぱっつぁん:片手剣 銀子:大剣使い カグーラ=ジャスアント:太刀使い 新八「・・・どうすんですか あんな事したんじゃ もう街に帰ることはできないですよ どうやってゲーマー星人の情報聞き出すんですか しかもこんなフィールド出ちゃって いつモンスターに襲われるかわかったもんじゃないですよ わかります?ゲーム管理者に追われるってことは いっぺんでもゲームオーバーになったらもう このゲームにアクセスできなくされるんですよ」 銀「うるさいよ わかってるっつーの つーか神楽オメーさっきからその長い剣ひざあたってんだよ てめー邪魔くせーんだよ」 神楽「神楽じゃない カグーラ=ジャスアントだ」 銀「なんなんだよカグーラ=ジャスアントって 何お前マジで名前つけてんの 何その中二くさいネーミングセンス 完全に漫画賞に送ってくる新人の失敗パターンだよそれ 凝りすぎて結局読者にキャラの名前覚えてもらえないっていう」 神楽「うるせーヨ タマナシ」 銀「タマナシってどーいうことだァァ!!コルァァァ!! 俺は必ず元の身体をとり戻してみせるぅぅぅ!!」 カグーラの股間をパンチする銀子 新八「あーちょっと二人とも〜やめてくださいよ とにかく街に帰れないんじゃ 僕らは前に進むしかない こうなったらとことんハントしましょう」 銀「あ?ハント?」 新八「そうです このゲームは敵を狩ることを楽しむゲーム 強い敵の所へいけば それだけ強いハンターにも会える つまり長時間このゲームを遊んだ 様々な情報を持ったプレイヤーに会えるんです きっとゲーマー星人の事を知っているハンターがいるに違いない」 銀「オイ ゲームオーバーになったら一巻の終わりだって言ったのはオメーだろ」 新八「だったら出会ったハンター達を仲間にしていけばいい 情報も入るし戦力も強化できる 一石二鳥ですよ それにうまくいけば直接ゲーマー星人に会えるかもしれない そうです!!まずは仲間を作ることから始めよう」
- 777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:21:34 ID:dY6/fX7eO]
- 大猿があらわれた!
銀「あのう すいません 私たちはこのゲームの初心者なんですが 一緒にゲームやりませんか」 新八「違うだろォォォ!!敵!コレ敵ですよォォォ!! 逃げてェェェ!!早く!!早く!! 銀さん!!この場を切り抜けるアイテムは」 銀「あっ さっき警備隊からはぎとったものの中にこれが・・・!!」 水玉模様のバナナ 新八「シビレバナナ!?そうか これをモンキーに投げつけて食べさせれば シビレて動かなくすることができますよ」 銀「よしきたァァァ!!食らいやがれェェ!!」 バナナを大猿に投げるが、なぜか神楽が食べてしまう。 神楽「ぐふっ・・・」 新八「なんでお前が食べてんだァァァァ!!」 神楽「クッ 罠か」 新八「オメーにかけた罠じゃねーよ!!獣の罠それ!!」神楽「俺のことはいい 早く行け いいハンターに・・・なり・・・な」 大猿に吹っ飛ばされるカグーラ 新八「神楽ちゃんん!! 銀さん このままじゃ神楽ちゃんがゲームオーバーです 敵をこっちに誘い込んでください」 銀「それは・・・!?」 新八「落とし穴です このバナナをエサに 罠にはめてボコボコにしましょう」 銀「オイ・・・バカ猿こっちだ!!来いィィィィ!!そうだこっちだァァァァ!!」 大猿が向かってくるが、なぜか神楽が落とし穴にかかってしまう。 銀・新八「だからなんでお前がいるんだァァァァァ!!」 銀「お前 痺れた身体でどうやってここまで来たんだよ!どんだけバナナに執念もってんの!?」 神楽「ゲームでくらい おなかいっぱい食べたかったアル」 銀「哀しいこというなァ!!涙出てくるだろうが!!・・・ごめんね銀さんが悪かったごめんね」 新八「銀さん!!敵が・・・!!」 銀「うわァァァァァ!!」 横からの攻撃で倒れる大猿 新八「あれは・・・!? 崖の上にハンターが立っている。 リアル新八「キタぁぁぁぁぁ!!ハンターキタァァァァ!! きたよ!これはきた!ものスゴイ強そう!!間違いな<一流のハンターだ さっそく勧誘だ!!」
- 778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:22:48 ID:dY6/fX7eO]
- 新八「すいません助かりました」
神楽「お強いですね 一人で狩りされてるんですか?」 ハンター「友達いないもんで(笑)よろしかったら一緒に狩り行きません?(笑)」 リアル新八「むこうから来たよ!!しかも見た目恐いけとイイ人そうだ(笑)」 新八「あぁ 是非よろしくお願いします!!僕ら初心者で何だかわからなくて あっ僕ぱっつぁんです(笑)」 銀「銀子でーす(笑)」 神楽「カグーラ=ジャスアントだ(哀)」 銀「なんだよ(哀)って なんで哀しみ背負ってんだ」 神楽「復讐の旅だ 修羅の道になるぞ」 銀「だからやめろ その中二設定」 ハンター「アハハハ(笑) すいません(笑) この(笑)って僕のクセでして(笑)」 リアル新八「笑いの上に(笑)をつけてるよ スゴイよスゴイいい人だ」 ハンター「以前ネットで色々とモメまして 文字はこちらの感情が伝わりづらいでしょう 誤解を生まないように感情も書き込むようにしているんです あっすいません余計な話して 自己紹介が遅れてしまった(笑) フルーツポンチ侍Gです よろしく(桂)」 リアル新八「(桂)って何ィィィ!?即行で正体バラしたよこの人!!何やってんの いい加減壤夷活動しろよォォォ!!ダメテロリスト」 桂「皆さんは普段は何をやっておられる方なんですか(昼間からゲームなんてやってどうせロクな連中じゃないだろうな)」 リアル新八「オイぃぃぃぃ( )の中具体的過ぎるだろォ!! 書いちゃ行けない感情まで書いてるぞォォ!!」 銀「ただのゲーマーです(パイロット)」 リアル新八「ウソつけェェ!!( )でウソをつくなァ!!」 神楽「ただの旅人さ(ただし戦いでピンチに陥ると 第二の人格が覚醒し冷徹な狂戦士となる 宿敵・閃光の騎士シェザードは実は兄 顔の十字傷はその時つけられた)」 リアル新八「中二設定の説明すんじゃねェ!!その時っていつだ いつつけられたんだそれ!」 新八「フルーツポンチ侍Gさんは普段何をされてるんですか」 リアル新八「丸わかりだけど体裁で聞いといてやるか」 桂「僕ですか 僕は ドライバーをやってます(+)」 部屋でキーを打つ桂。庭のエリザベスもドライバーになっている リアル新八「お前もかいィィィィィ!!」 桂「実は謎のUFOにキャトルミューティレーションされて 身体をドライバーに無断改造されまして そのゲーマー星人を追ってこのゲームをやってるんです 皆さん何か知りませ・・・アレ?ちょっと皆さーん!!(悲)」 放置して立ち去る三人 銀「ダメだ・・・あいつは切り捨てて他のを捜すぞ」 新八「なんてこった 僕ら以外にも被害者がいたなんて」 桂「ちょっと待ってください 一緒に狩・・・」 ハンター「オイ ここにはツラ出すなって言ったハズだぜ 来るならその名を捨ててから来いと言ったはずだ フルーツポンチ侍G」
- 779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:25:16 ID:dY6/fX7eO]
- 新八「あっ!!またハンターだ!!」
桂「きっ・・・貴様は・・・フルーツチンポ侍G!!」 フルーツポンチ侍G:大砲使い フルーツチンポ侍G:弓使い 桂「貴様・・・まだこのゲーム内にいたのか そのまぎらわしい名を変えろと何度言ったらわかるんだ(怒)」 チンポ「名を捨てるのは貴様の方だ フルーツの称号は誰にも渡さん ゆくぞ!!」 リアル新八「なんか・・・こんな展開 前も見たんですけど」 チンポ「ハハハハハハ!!全く当たらんな どこを狙っている!!フルーツポンチ侍G!!」 「ハハハハハ!!貴様こそ矢が止まって見えるぞ!!フルーツチンポ侍G 一体何をやっている!!」 キーを打つ近藤 「ドライバーをやっています」 リアル新八「お前もかいィィィ!!つーかどんなタイミングで告白!?」 桂「何ィィ!?フルーツチンポ侍G・・・きっ・・・貴様も・・・まさか・・・(驚)」 近「?フルーツポンチ侍G まさかお前も・・・バ・・・バカな・・・まさか俺以外にも 瞬間移動装置にドライバーが転がってんの知らないで入って 遺伝子レベルでドライバーと融合してしまった人がいたなんてェェェェ!!」 リアル新八「違うんですけどォォォォ!! なんかアンタだけ ザ・フライ的な別件に巻き込まれてんですけど!!」 桂「びっくりしたなアレ・・・(何言ってんだコイツ)」 リアル新八「適当に合わせてるよォ!!」 桂「とにかく お互い争う相手が違うようだ」 リアル新八「ホントに違うからね 全然別の事件だからね」 近藤「!!ひょっとして君達も?」 銀「まあな・・・とにかくこのゲームのどこかにいるゲーマー星人を捕まえようぜ なんとかなるはずだ」 リアル新八「なんねーよ!!この人のはなんねーよ!!何いい加減なこと言ってんの!?」 神楽「足ひっぱるなよ(というような憎まれ口を叩くが カグーラは絶対に困っている人を見捨てない ただしピンチに陥ると第二の人格が覚醒し冷徹な狂戦士と・・・)」 リアル新八「最初っから狂戦士だろおめーら!!」 近藤「ゲーマー星人を捜すだって・・・一体どうやって このゲームは銀河中のゲーマーがプレイしているんだぞ それに姿も現実世界とは全く違う どうやって捜し人を特定するんだ!!」 桂「”M”を捜す(燃)」
- 780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:25:54 ID:dY6/fX7eO]
- 近藤「M・・・だと バ・・・バカな あれはただの作り話じゃ」
桂「作り話だとしても”M”を捜す以外にこの難局を乗り切る道はない(燃)」 近藤「しかし・・・」 新八「ちょっと 何なんですかMって」 桂「知らんのか(馬)」 新八「(馬)ってなんだ 馬鹿のことか 馬鹿のことじゃないだろうな」 桂「コードネーム”M” 創世期よりこの世界に存在し 世界の全てを知り尽くし 世界の全てを狩った者 伝説のハンター それがMだ」 前回ラストに出た黒マントの男 桂「この世界の全てを知るMならば きっとゲーマー星人の居所も知っているはず 確証はないがD-51地区でMらしき人物を見かけたという噂を聞いた」 近藤「D-51地区?一流ハンターも逃げ出す神獣どもの巣じゃないか!!そんな存在するかもわからんもののために命を捨てるのか」 桂「他に方法があるなら言ってみろ」 D-51地区へ旅をする一行。 銀「ここがD-51地区・・・気味悪ィな」 桂「気をつけろ ここに巣食うモンキーは最強レベルだ 出会っても絶対に戦うな 俺達ではどうにもならん(恐)」 新八「こんな恐ろしい所に人がいるとは思えないんですけど」 桂「その通りだ いるのは人外の者だけ つまり人影があれば それはMと思って間違いない(決)」 銀「オイ 何か聞こえねーか」 新八「!!叫び声・・・何か獣の叫び声のようなものが」 崖の上から「あ゙あ゙あ゙あ゙」と声がする。 「!! まさか敵か!?」 「いや違う! 見ろ 人影が!!」 「ウ・・・ウソだろ まさかMが・・・本当にMが」 「あ・・・あれは・・・!!」 木に吊されて(たぶん亀甲縛り)火あぶりになっている女(くのいち) 桂「大変だ!!人が吊るされて焼かれてる!! 早く降ろしてやれ!!」 新八「まだ息があるぞ」 桂「恐らくモンキーに捕まって食われそうになっていたに違いない」 「オイしっかりしろ!!喋れるか 何があった!?一体何が・・・」 さっちゃん「余計なことすんじゃねーよ」 銀「お前コレただのMだろーがァァァァァァ!!」 桂の脳天を打ち砕く銀子。 銀「何が伝説のハンターだ!!」 新八「こんな所まで連れてきて どんなオチだコルァァァ!!」 銀「オイ 今度はコイツつるそうぜ」 さっちゃん「やめなさい!!やるなら私をやりなさいお願いします」 銀「お前は黙ってろ変態女ァァ!!」 さっちゃん「何よ 文句があるなら言いなさいよもっと!!言えよォ!!言ってください!!」 神獣レベルの大猿があらわれた! 新八「!! でっ でたァァァ!!うわァァァァァァ!!もうおしまいだァァァ!!」 大猿を背後から巨大な槍が貫く。 M「俺のお客さんに手ェ出してもらっちゃ困るぜ」 新八「!!」 M「よォ 俺がエムだ」 煽り・伝説との邂逅!! 巻末予告「万屋イモ掘りに・・・!?そんな所掘っちゃダメ!」 巻末コメント「担当の土産で四国のうどんを貰ったら、ごっさうまかった。うどんブーム来そう。」
- 781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:26:56 ID:GEclGSps0]
- 乙です。中二www
- 782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:27:22 ID:uxWZLT9n0]
- 乙wwwwwwwww
チンポとポンチwwwwwwwwwwwwww
- 783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:31:52 ID:tx4iq9/r0]
- 桂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:34:14 ID:CSjtqwXu0]
- やべえ、電車侍メンバー破壊力高すぎるwwwww
文字バレだけでゲラゲラ笑ったwwwww 乙!ありがとう!!月曜がすごい楽しみだ
- 785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:35:05 ID:Zt3EeZ/YO]
- おつ!笑いすぎて腹痛いw
ヅラと近藤とさっちゃんの使用キャラだけうP頼む
- 786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:35:08 ID:hkjdWtLb0]
- 乙wwwワロタwww
近藤の姿が凄い気になるww
- 787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:37:52 ID:IMjHi2Xh0]
- 乙です
詳細はええ
- 788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:41:08 ID:u81WzZrf0]
- 詳細さん乙
アニメ銀魂見れましたか?
- 789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:44:07 ID:jfCy1vRe0]
- 乙です。
マジ楽しみ、早く見たい
- 790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:46:37 ID:gvFIkY7G0]
- 乙wwやべーww腹筋がwww
- 791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:46:41 ID:611e+iHk0]
- 乙です
銀魂の詳細は大変だったろうがありがとう
- 792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:53:02 ID:dY6/fX7eO]
- あと主な画像
imepita.jp/20071115/675300 imepita.jp/20071115/675680 imepita.jp/20071115/676030 imepita.jp/20071115/676450 imepita.jp/20071115/676890 imepita.jp/20071115/677270
- 793 名前:雪女 ◆c0Og1QGZlQ mailto:sage [2007/11/15(木) 18:54:29 ID:gxRi+o3v0]
- 超乙です
神楽は今中2かwww 電車侍の時の残りメンバーからいくとMはマダオなんだけどなー…
- 794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:55:15 ID:xXIxK1Hv0]
- 乙
- 795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:56:50 ID:uxWZLT9n0]
- >>792
乙 さっちゃんのキャラかわいいな
- 796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:58:47 ID:GNEe9GsY0]
- ドライバーなポンチとチンポとエリザベス吹いた
桂のゲーム内キャラ怖すぎ Mはやっぱりマダオな気がしてきた
- 797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 18:59:41 ID:yrRr+l4V0]
- 乙です!!
すげーワロタwwwwww Mはたぶんマダオだよな・・・w そんなところ掘っちゃだめ
- 798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:00:08 ID:YuQGHAZsO]
- 乙です
これは月曜に期待w
- 799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:02:24 ID:yrRr+l4V0]
- エリザベスドライバーwwwwww
- 800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:02:37 ID:g4FQVkEF0]
- さっちゃんが縛られてるところを想像してた
そうかこれはゲームだったな 残念
- 801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:07:17 ID:WTu25U1l0]
- おい近藤の後ろで隊士達が泣いてるぞw
- 802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:07:32 ID:FGvz03eV0]
- この電車メンバーならMはマダオだろうな
ゲーム内は美形で廃キャラてのが 現実との落差有りすぎて涙誘うしw
- 803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:09:34 ID:RjV4mwrOO]
- マダオ時間だけは腐るほどありそうだしな…
- 804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:13:10 ID:zyGacY+mO]
- Mかっこよすぎて涙でてきたwマダオが一番中2じゃねーかwww
- 805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:23:55 ID:lQV0LbUB0]
- 乙です
エリザベスのドライバー姿がw
- 806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:27:17 ID:azx2VwEj0]
- 宿敵・閃光の騎士シェザードは実は兄 顔の十字傷はその時つけられた
いかにも厨二wwwwwwwwwwww
- 807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:28:32 ID:GNEe9GsY0]
- M格好よすぎだけど近藤のキャラも近藤より格好いい気がする
そしてこのキャラ二人が誰かに似ている気がする 桂のキャラは強そうだけど電波な感じ さっちゃんキャラにはエロスが足りない
- 808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/15(木) 19:30:43 ID:d0+H/vwq0]
- こんな腐女子から金稼ぎまくりの漫画、すぐ終わるわけねーだろ
腐女子から見放されたらそのうちくたばるんだよ
- 809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:31:40 ID:0XCIGQLu0]
- 乙っす。これまた来週楽しみなw
- 810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:33:03 ID:VXVIyoqJO]
- バレ乙です!木曜に詳細って久々だな
ゲームキャラは銀時新八以外それぞれがなりたい姿なんだろうか コンプレックスの裏返しじゃないけど神楽→強靱な男とかいかにも憧れてそうだ
- 811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:36:15 ID:ls1vkyGCO]
- ネトゲで強いやつは大抵リアルじゃ廃人
という法則を思い出した マダオ…… 詳細バレ本当に乙です チンポとポンチがアホすぎるwwwwwww 神楽も何気に中二病wwwwww
- 812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:39:51 ID:s2ne4pTU0]
- 詳細バレ乙乙乙乙
文字だけでも吹いたwかっこを使ったギャグとかw
- 813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/15(木) 19:43:21 ID:gzkkPbuG0]
- 詳細バレ早いなー、超乙です!
これ桂キャラが万事屋にバレてるの以外はお互い正体わかってないってことでいいのかな? そのままマダオがMでもいいけど予想もできないようなキャラが来た方が 面白いんじゃないかな〜とも思う
- 814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:45:55 ID:GNEe9GsY0]
- チンポ侍とポンチ侍は以前正体ばれてるはずだが
でも捕まえようとかしてないな近藤
- 815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:46:23 ID:yrRr+l4V0]
- よく考えたら神楽13〜14だから中二まっさかりじゃねーかwwwwwwwww
- 816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:49:22 ID:YuQGHAZsO]
- Mの正体はマダオと見せかけて武蔵と予想
- 817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:55:24 ID:611e+iHk0]
- 空知には俺らの予想のナナメ上をいってほしいぜ
- 818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:55:41 ID:yrRr+l4V0]
- クラウドみたいだな>M
- 819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:57:57 ID:hkhoIU1g0]
- 昨日のバレ師さん疑って本当すみませんでした切腹
さっちゃん家に銀さんの掛け軸かかってたり エリザベスまでドライバーになってたりカオスすぎるw 現実では見た目があまりよくない近藤がゲーム内ではイケメンぽいから もっとイケメンなMはマダオの予感 リアルとゲーム内とって逆っていうの、空知はよく分かってて上手く突いてるなw
- 820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 19:59:47 ID:0XCIGQLu0]
- まさか水曜にバレくるなんて思わないからなw
全てのバレ氏に乙。
- 821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 20:01:59 ID:Zt3EeZ/YO]
- トイレ掃除回に続いて爆笑モンだわ来週
空知持ち直したんだなよかった…
- 822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 20:10:23 ID:Cdj54POb0]
- 携帯からバレ乙!
よくぞこんな長文をw 最近おもしろくてジャンプ買いだしちゃったよ もともとコミックス派だったのに
- 823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 20:16:34 ID:GNEe9GsY0]
- 万事屋の正体を知ってるのは万事屋だけ
桂の正体は全員に知られている 近藤の正体は桂だけ知ってる これでいいのかな
- 824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 20:18:12 ID:Zt3EeZ/YO]
- 新八は近藤=チンポ知らないなそういや
- 825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 20:23:15 ID:pCvcl3xH0]
- 桂の正体は万事屋しかしらないんじゃないか
チンポンチもお互いの正体は知らないだろう 侍しゃべり場とモンハンは別と思っているようだ
- 826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 20:23:45 ID:9SPO7kEN0]
- やべぇ文字ばれで腹いてーのは久しぶりだwww
空知GJ
- 827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 21:26:13 ID:WTu25U1l0]
- チンポンチは違いの正体知ってんじゃないの?
家康公の前でフルーツポンチ持って待ち合わせしただろ、昔
- 828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 21:33:09 ID:GNEe9GsY0]
- 侍しゃべり場とモンハンは別と思うかな
疑いもしなかったら馬鹿すぎね? まあ二人とも馬鹿なんだけどさ ところで侍の後のGって何?
- 829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 21:46:35 ID:WTu25U1l0]
- まだそのハンドルネーム使ってんのか!みたいな描写があるから
しゃべり場とモンハン、一緒なんじゃないのか?
- 830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 21:47:28 ID:3nzM+RL60]
- 近藤ってネットはやるけど仕組みはよくわかってないっぽいからな
仮にポンチが桂だとわかっていても探しようがないと思い込んでいそう
- 831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 21:48:18 ID:BWr0SSxyO]
- ワモンとかチャバネとかがいるあいつ
- 832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 21:51:44 ID:ChONzZpzO]
- Mがハタ皇子ならいいのに
- 833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:01:58 ID:KcRqNfKE0]
- 神楽はじまったな
うっすらと他のありがち漫画やゲームの 風刺が入っているのが空知っぽくて好きだ
- 834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:15:25 ID:s23WkCJ+O]
- このやりとりって新八の一部のセリフ以外は全てゲームっぽい吹き出しなんだよな
文字が潰れるのと白抜きが読みづらいのはまだいいが、横書きが意外にキツイ 他漫画なら問題無いんだろうが銀魂だとどうもな
- 835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:17:42 ID:cRCLyUgP0]
- ジャスアントWWW
- 836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:31:47 ID:ewScqAAwO]
- 今回皆口調が変じゃないか?
特に銀時とかが顕著 ごめんねwとかなんなんだ
- 837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:37:57 ID:pCvcl3xH0]
- リアル口調とネット口調って違うだろ?
- 838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:41:28 ID:uVXPoSjZO]
- そもそも新八ってあの指でキーボード打てるのか
- 839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:41:50 ID:hLtEMS0P0]
- 中二設定ありすぎてワロタwwwww
大西転校でどうなるか心配だったが 絶好調だな空知
- 840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:42:10 ID:59CMnoL0O]
- ネットなんかで口調用意するかよ
- 841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:44:11 ID:oImgIqTl0]
- 桂ががリアル基地外ぽくて怖すぎ
爆笑してるのに背筋が寒気が走る
- 842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:48:00 ID:s6beplKD0]
- >>840
お前はリアルでも2ちゃん語で話してるのかよ
- 843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 22:51:36 ID:rbEODvC70]
- 廃人と聞いてMはマダオじゃないといいなと思ってしまった
たまにはおじさんを幸せにしてやってよ
- 844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/15(木) 22:59:21 ID:XejH1XOi0]
- >>828 グレートの略
玉手箱Gみたいなもの モンハンすぎて困るw 予想を裏切る武蔵来たら空知は神 さっちゃんのキャラいいな というか嘘予告ww斎藤
- 845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:02:04 ID:A5VEyeHrO]
- >>840
ここのキモ腐女子共は多分用意してるだろ
- 846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:04:47 ID:yrRr+l4V0]
- 神楽の「ゲームの中でだけでもおなかいっぱい食べたい」とかせつねえwww
しかも銀さんあやまってるしwwwwwww保護者wwwww
- 847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:06:54 ID:GNEe9GsY0]
- 桂の基地外なんて今に始まったことじゃない
- 848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:09:01 ID:vguAfKDr0]
- ちょw斉藤wwどこ掘ってんのww
空知はもう担当いじらないかと思ったけど、うまくやってそうじゃん。 っていうか、大西の時より若干マイルドな対応で気味ワリーw 本篇も飛ばしてるし、斉藤さんも大西みたいに当たりだといい
- 849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:09:37 ID:GNEe9GsY0]
- >>844
続けてごめん モンハン全然知らないから教えてくれてありがとう
- 850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:24:19 ID:59CMnoL0O]
- >>842
そうかも 2ちゃん語のことはよく知らんが
- 851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:29:29 ID:DqT8JoFZ0]
- これ6,7話ぐらいやりそうだな
でもこんなノリだったら長編になってくれても全然OKだw
- 852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:30:03 ID:VXVIyoqJO]
- >>846
そこちょっと和んだ
- 853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:30:27 ID:bbR15Usz0]
- >>851
同意(モンハンも好きだし)
- 854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:40:21 ID:ewScqAAwO]
- うん。リアルでもこの言葉だよ
名前も宏之だ
- 855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:41:29 ID:XejH1XOi0]
- 何時しかモンキーハンター篇と呼ばれるのか
冨樫(ry >>844に補足 普通人名には用いない スレチすまん
- 856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/15(木) 23:57:11 ID:3nzM+RL60]
- エムがマダオだったら長くて4話かなあ…
- 857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 00:08:04 ID:MKccc3yI0]
- 五話でちょうど22巻終わらせて、12月3日と12月末に21・22巻発売すんじゃねーの?
- 858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 00:15:25 ID:jyq29Klw0]
- >>856
何の根拠でw まさかとは思ったが本当に水曜簡易バレ来たな
- 859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 00:29:30 ID:pWpxPHco0]
- バレ師さん達乙!
字バレは携帯からなのか・・・大変だったよな、ありがとう バレ読んだだけでもかなり笑った 空知おもしろいよ空知 ゲーヲタには余計にたまらん展開だw
- 860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/16(金) 00:55:19 ID:iAwDp+fy0]
- >>844
ああ!玉手箱Gのときもなんだろうって思ったけどこれもモンハンネタだったのか こんがり焼肉ってのも実際出てくるものなんだな ここ5年くらいゲームなんてやってないけど、モンハンやりたくなってきたな…
- 861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 01:05:01 ID:Bvv1R6b9O]
- モンハンはマゾゲーだからさっちゃんには合ってるよ
- 862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 01:50:52 ID:Bo0NKv26O]
- 空知、寿司回以降はずしてないのは熱でも出したか
- 863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 01:57:10 ID:bcimlBFK0]
- >862
そのへんで担当異動決まってがんばってたりして
- 864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 03:07:05 ID:ePbofZaD0]
- 大西が担当した最後の話って何だっけ
- 865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 05:44:10 ID:1SyeoERLO]
- 桂の正体を知ってるのは新八だけじゃないのか?(桂)とはあったがあの2人は気づいてなさそう
- 866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 06:04:58 ID:CgqfEXce0]
- 銀さんに限っては気づいたら負けだと思ってそう(桂)
- 867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 07:54:51 ID:WuXTDxuKO]
- Mは伍丸に似ているね
- 868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 10:05:49 ID:QOFLFFD6O]
- ポンチンポはお互い分かってんのか否か…
合コンで記憶喪失になった時に都合よく忘れてたりして
- 869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 11:46:42 ID:30RsppHIO]
- >>865
三人とも気付いてるさ 神楽はあの性格だし銀さんは敢えてのあの対応だろう これでマダオが出てくればまた新八が大変になるボケ勢揃いw 担当変わるの心配してたが空知すげー好調だな
- 870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 13:15:26 ID:39aKJ1lmO]
- しばらくは期待できそうだ
- 871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 14:26:51 ID:S/+V4eMd0]
- 近藤と桂はたぶん互いの正体気づいてないとみた
ヅラは「フルーツチンポ侍G」と「フルーツチンポ侍」 は別人だと思ってる気がする、バカだけに 同じく近藤もそうだと思う
- 872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 14:30:11 ID:dMkR9fq60]
- うわぁ有り得る
- 873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 15:29:15 ID:ZV0dpRtCO]
- 対立する組織のトップなのにドライバー
今更ながらバカだよなぁこの二人
- 874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 15:29:24 ID:HAF/sdO6O]
- 近藤の後ろにいる隊員は笑ってんの?泣いてんの?
- 875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 16:22:11 ID:fx8RdxcX0]
- 笑い泣きというどうしようもできない感情が世の中にはあるのだ
>>871 スーパーアリエール ていうかどう見てもお互いの正体に気付いてないよな
- 876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 17:41:48 ID:tmn+LFDL0]
- >>874
数週前のジャガーさんに出てきた虫みたいな感じじゃね?
- 877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 19:00:04 ID:lHMn3afNO]
- 肉じゃがは、じゃがをさっと揚げてから入れるとスペインの伝統料理ハンヌペーネみたいで旨い。
そこに猪の肉を砂糖漬けにしたものを刻んで小麦と水を練り合わせたラーレを加えるのを忘れずに
- 878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 19:03:09 ID:xKirUfaC0]
- っつーか警察のトップがいとも簡単にさらわれた上に改造までされるって…
>>874 自分には泣いているように見えた あまりのふがいなさ故に…
- 879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 19:06:46 ID:o8unC1co0]
- 近藤はさらわれたんじゃなくてザ・フライ形式で融合したんだろ
- 880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 19:24:09 ID:zyfYnT5N0]
- Mの正体はマダオだな
- 881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 19:42:06 ID:7T6oKKy/0]
- Mの正体は肉じゃが
- 882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 19:45:43 ID:dvhnqjBLO]
- !
- 883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 20:15:48 ID:njHAlf750]
- 松平のとっちゃんかもw
- 884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 20:16:35 ID:tmn+LFDL0]
- とっつぁん!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
- 885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 20:18:59 ID:ZC5oewEfO]
- Mの正体予想で今まで挙がったのは
・マダオ ・武蔵っぽい人 ・松平のとっつぁん かね マダオが有力か
- 886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 20:48:44 ID:S3t5wg7r0]
- 松平のとっちゃんだったら最高だわw
- 887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 21:27:50 ID:Bo0NKv26O]
- Mがマダオだといいな
イケメンキャラ使うあたりがマダオっぽい ダメ男って美人キャラかイケメンキャラをプレイヤーに選ぶよな
- 888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 21:57:46 ID:sZoqhQfxO]
- 陸奥だな
- 889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 22:02:07 ID:MKccc3yI0]
- マダオだろどうみてもwwww
時間が腐るほどあって、ネトゲを極めれるなんてマダオしかいない
- 890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 23:21:02 ID:WuXTDxuKO]
- おいおいそれじゃ長谷川がニート見たいだろ言っとくが長谷川は出るたびいつもなんかの職についてるぞ
- 891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 23:48:53 ID:uA4uXfZXO]
- 創世記からいるって言ってるけどマダオなのか?
そしたらマダオがクビになってから結構時間経ってることに
- 892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 23:51:18 ID:Bo0NKv26O]
- ニートもフリーターも似たようなもんだ
なんか負け組じゃん
- 893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/16(金) 23:56:02 ID:MKccc3yI0]
- お前にニートを語る資格はねぇ!
- 894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 00:00:30 ID:hjWbF3TX0]
- 学生がニートを馬鹿にするスレはここですか
- 895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 00:49:17 ID:OeRX7S910]
- 新人と書いてニートと読みますから
- 896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 01:46:48 ID:oNi87ZLs0]
- 死ねよ、キモゴミ腐女子共。ブタ女は去れ
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) 銀魂〜ぎんたま〜第九十一訓 [アニメ] 銀魂ネタバレスレ 第二十六訓 [アニメサロンex] 【成海】ハチミツとクローバー3枚目【生田】 [テレビドラマ]←←←←←←←←←←←←←←←←←← 【土方】銀魂の土方十四郎を語ろうマヨ8【ここォォォォ!!】 [漫画キャラ]←←←←←←←←←←←←←←←←←← 11代目:【仮面ライダー】蓋閉めスレ【電王】 [AAサロン]←←←←←←←←←←←←←←←←←←
- 897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 04:44:27 ID:N7hcK8OQ0]
- マダオだった場合、ゲーム内のお金を売りつける、いわゆるRMTやってるような・・・
- 898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 04:55:14 ID:MUbIr0Go0]
- Mは陸奥だろ
- 899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 05:11:25 ID:eRUGlPKi0]
- 銀魂のネットって違う星ともつながってんのか?
- 900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 07:17:49 ID:d08BkXV80]
- >>896
つかそれ反映してるのIEの奴だけだぞ
- 901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 09:03:18 ID:N7hcK8OQ0]
- >>900
その人いつものアレだから、かまっちゃ駄目ヨン 今回の話し読んでたら、久々にネトゲ再開したくなってきた
- 902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 10:31:25 ID:ebMXdaMu0]
- 下2つが腐ってるのはわかるがハチクロは別にいいんじゃないか?
Mがしろくろの山本に見える
- 903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 10:53:38 ID:qGK0T33V0]
- ハチクロは作者がスラダンホモ同人作家で腐繋がり
- 904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 11:43:45 ID:EZKIZ7AWO]
- >>899
新八が説明してる 銀河中で大流行で フィールドには銀河中のゲーマーがアクセスするそうだ
- 905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 11:51:32 ID:eRUGlPKi0]
- なのに近所の知り合いばかり集うっていうwww
- 906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 13:11:35 ID:jDFrIqFo0]
- マダオは前の電車侍の話でネカマしてたから
銀時のように女キャラとか使いそうな感じがする
- 907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 13:19:41 ID:aBPl8UfPO]
- やっぱMはハタ皇子だよ
M78星雲から来たからM
- 908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 13:40:43 ID:N7hcK8OQ0]
- 同じネトゲでもサーバーが違うと出会えないんでは、と思ったけど、このゲーム
サーバーは1つだけなのかも。
- 909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 13:53:05 ID:gW9w9XuiO]
- バレ乙です
すっげー笑ったwカグーラとヅラおもしれーw
- 910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/17(土) 18:25:33 ID:W4m2i3MM0]
- id2.fm-p.jp/108/anan/
- 911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/17(土) 19:12:44 ID:XK0td7L4O]
- 読者が選んだ公式★美男・美少年ランク
1位 ナルポン (越えられない壁) 10位 シロちゃん 11位 雲雀様 12位 神田 13位 ウルキオラ様 14位 リョーマ様 15位 ゾロ
- 912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 19:57:48 ID:LRQjzPE2O]
- 読んだ
銀さんのキャラはクレイモアを意識しているんじゃねぇか?ww
- 913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 20:07:21 ID:hzUZlAXs0]
- p.pic.to/jxq5i-4-0c51.jpg
- 914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 20:15:23 ID:LRQjzPE2O]
- 巻末嘘予告は
「万事屋イモ掘りに…!?そんな所に掘っちゃダメ!」 でした 嘘予告って担当が考えるのか? 大西が考える方が面白がったぜ…
- 915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 20:20:27 ID:c3lWDC+c0]
- >912
なんか納得した
- 916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 20:30:13 ID:LRQjzPE2O]
- 連続ですまそ
21巻は12月4日発売だそうです アニメの予告のページはハム子が目立ってました
- 917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 21:48:59 ID:6Gf9cbii0]
- >>916
サンクス。 卒論の勉強の合間に読もうっと。
- 918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 21:57:54 ID:c4RHxSBJO]
- 大学よりまず腐女子を卒業しようや
- 919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/17(土) 22:20:55 ID:XYFTMaca0]
- >>916
乙 新刊早いな。
- 920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 00:50:08 ID:Rl3jkTMh0]
- >>916
乙 空知の言う年末の財布の紐ゆるい時期狙いかw 表紙は誰なんだろうな
- 921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/18(日) 00:53:46 ID:8iWqM1a/0]
- 切腹するしかないか・・・
- 922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 00:57:05 ID:oL34JvxO0]
- なんでまたそんな
- 923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 01:06:19 ID:22/TdHTD0]
- 早売り手に入れたけどもうバレきてるな
- 924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 09:59:02 ID:FpT4S82m0]
- >>920
昔のようにどの会社でもボーナスが出てればね・・・・・寒いよママ
- 925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 10:01:15 ID:UM33XMRL0]
- 今回はちょっと表紙が誰か予想できない
- 926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 10:13:50 ID:CTewiJnm0]
- 京次郎はないだろうから・・・乙姫か??
もうすでに表紙になってるキャラか、一発キャラっぽいのしかでてないよな
- 927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 11:34:45 ID:EPcCmLxUO]
- >>878
警察トップもだがそれ以上に白夜叉や逃げの小太郎が簡単に捕まって改造されてるわけでw 寝てる時に特殊な力で捕らえられたなら誰も逃げられないんじゃん?
- 928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 14:03:04 ID:6z1vj/gK0]
- 坂本の事を忘れないであげてください>表紙
- 929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 14:12:46 ID:Y22gFOB8O]
- わかった
ジジイの銀さん
- 930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 14:21:18 ID:IhOydG1H0]
- ババアの神楽と九ちゃんとジャスタウェイがいい
- 931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 14:42:20 ID:1XmFEZCC0]
- ババアの神楽九ちゃんとかいらねーだろ
- 932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 14:44:06 ID:QlPz3pmz0]
- お通
すまいるメンバー が有力
- 933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/18(日) 14:49:29 ID:bnR3Mnd30]
- お通ちゃんは出番少ないとはいえ初期からいるメンバーだから
表紙に来るときはメインの話がある時がいいなぁ メインキャラが出揃って以降はそんな感じだし 特に活躍したキャラがいないときはハタ皇子やヘドロポジションだが思い当たらない やっぱりすまいるメンバーか?
- 934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 14:51:59 ID:CTewiJnm0]
- そっか、その巻にでてなくても表紙には登場するキャラがいるのか
おりょうちゃんはまだないだろうし、たぶんお通ちゃんじゃないか?
- 935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/18(日) 15:36:20 ID:F/CqtY+A0]
- 大西さんとかはどうだろう?
最後の記念として
- 936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 15:39:11 ID:gGFVKGP10]
- >>935 それがいい!
- 937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 15:52:31 ID:YihUgZx1O]
- お妙さんのおばあちゃん姿が出なかったのはやっぱ空知が気に入ってるからかな
でも目だけで美しいのが分かった
- 938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 16:52:58 ID:amxSnHtIO]
- 気に入ってる奴だから描かないっておかしいだろ
年取ることに否定的な話じゃないのにそれじゃ矛盾しとる 役割的にシリアスだったからギャグっぽく描けなかっただけだろ
- 939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 17:18:33 ID:S5nqMKxm0]
- 描いたらギャグにはなるが妙の説教の説得力が無くなるからだろ
- 940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/11/18(日) 17:28:46 ID:FZaQvo9aO]
- >>929
敏様とのツーショットじゃ駄目ですか
- 941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 18:59:06 ID:HgnLSD820]
- >>937
空知自身がきれいな老化を描けないという画力不足をわかってるからだろ。 乙姫のごとく全く別人になるパターンしか。
- 942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 19:12:09 ID:zomPKal30]
- >>941
花火師のばぁさんを忘れたか。「塚にこい」の話。 あの人は美しかった。ついでにあれはいい話だった。
- 943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 19:30:08 ID:cFRHhOuTO]
- 塚のばあさんとだんでのばあさんは俺のお気に入り
- 944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 19:50:53 ID:PMP1z4u30]
- 塚のばあさんもそうだけど、若いころすんごい派手で綺麗な顔した人より
地味目なかおしてる人のほうがババアになったとき劣化少ない綺麗なババアに なってるよね。吉永小百合とか黒木瞳とか。
- 945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 20:05:18 ID:vNVOEoSU0]
- そんなにお妙が気に入ってるってのを否定したいのか?
過剰反応な感じが…
- 946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 20:11:51 ID:V7meNC7l0]
- 何のことを言ってるんだ?
- 947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 20:24:26 ID:1rAnk8SBO]
- >>944
しかし、不細工は年とっても不細工です
- 948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 20:24:49 ID:Y22gFOB8O]
- >>944
いや加賀まり子とかどうなるんだ むしろ若い頃派手な美人はババアでも派手な美人だ ババアで劣化するのは、単に若さで可愛く見えてただけのアイドル
- 949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 20:30:34 ID:IhOydG1H0]
- 作者が気に入ってるとかの演出じゃないだろあれ
単純に>>938とか>939だと思うんだけど
- 950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 20:48:54 ID:S5nqMKxm0]
- 気に入ってるならなおさら婆さんにしたと思うが
- 951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 21:00:06 ID:Zv4OkcMH0]
- >>948
あー長澤まさみとか将来ブサイクなオバハンだろうな おばさんなら真矢みきがエロくて好きだ
- 952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 21:13:20 ID:zomPKal30]
- スレ立てといた。また面白い話がつづくといいな。空知がんばれよ。
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1195387896/
- 953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 21:16:53 ID:1rAnk8SBO]
- >>951
それでもここで女キャラや芸能人のアンチやってる腐女子よりは美人だろうよ。
- 954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 21:23:10 ID:FpT4S82m0]
- だーかーらー、「フ」イコール女キャラアンチじゃないと何万回言ったら・・・
と書こうと思ったけど、いつもの人? だったら何言っても無駄か・・ お妙さんは、きっと品のあるおばあさんになるよ。
- 955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 21:27:15 ID:FJ/nmeNG0]
- >>954
その人本スレでも暴れてるけど相手にされてないいつもの人だよ
- 956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 21:33:22 ID:4zIZ0ept0]
- もうそろそろ通報どきだないつもの人は
無駄なスレいくつも立ててるし
- 957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 22:04:25 ID:aR0RWz+Y0]
- 今の黒木は不自然でキモい
- 958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 22:05:31 ID:KWr99yEW0]
- 八千草薫が好きです
- 959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 22:25:05 ID:ekSia8yO0]
- 風吹ジュン最高
- 960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 23:27:24 ID:OJE3MbkcO]
- 黛ジュン最強
- 961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/18(日) 23:40:18 ID:4zIZ0ept0]
- アニメのキャサリンはたまーに桃井かおりに見える
- 962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 00:27:27 ID:erCld+EY0]
- 確かに昔派手美少女だった浅岡ルリ子とか黒柳徹子は今バケモノだな。
- 963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 00:29:19 ID:TweBlsd/0]
- 40以上は無理
吉永も黒木も肌のはりがない
- 964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 03:42:41 ID:k0s5QFYb0]
- 何歳まで許容範囲かってスレになってるなぁ…
- 965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 06:51:29 ID:WxknNuI5O]
- イサベル・アジャーニになら精気を吸い取られても構わない
- 966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 06:58:52 ID:fza6KymjO]
- 黒木より川島なおみだろう
似てるのに何か川島のが華がある
- 967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 09:17:44 ID:GYjdInHfO]
- 腐女子が美人な芸能人に醜く嫉妬し叩くスレ
- 968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 09:26:38 ID:U02CXQZiO]
- 綺麗な女の人
大好きです
- 969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 10:03:22 ID:u4QfAuLaO]
- 何の話かと思えば
樹木希林みたいなばあちゃんが欲しい
- 970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 11:12:25 ID:kCOja4aT0]
- >>967
どこを読んだら叩いてるように読めるんだwww 吉行和子と岸田今日子が好きです
- 971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 11:25:00 ID:zEMlr5cN0]
- >>944
おまえ、タモさんに殺されるぞ
- 972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 11:49:02 ID:erCld+EY0]
- タモさんが日本の芸能界で一番美しいってて恋しちゃったのが
実は男なのは内緒な。
- 973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 12:29:10 ID:qM8mV4Ak0]
- 大泉洋が天パなんてそこらにいるとか言ってた
- 974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 14:01:01 ID:WxknNuI5O]
- >>973
なんでいきなり天パの話題に切り替わった? 実写お登勢さんは誰かで埋めるんじゃないのか? 夏木マリがいいです
- 975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 14:12:31 ID:vA/+P4Dp0]
- お登勢さんは
岩下志麻がいいです
- 976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 14:16:09 ID:ZyPbPHnB0]
- 常に顔に真っ白ライトが当たる上
若い衆と絡みがあったりするがよろしいか
- 977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 14:30:28 ID:Orm3YUKIO]
- 美輪さんがいい
昔は美少女だったらしいよ
- 978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 14:38:22 ID:jNJgrt+p0]
- ビートたけし以外考えられない。
- 979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 15:04:51 ID:yVLnc/ei0]
- Mはマダオと見せかけて新キャラと予想
- 980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 19:03:00 ID:TZJBwZLi0]
- ゲームの中じゃ、いくらたらふく食べても現実では、お腹は膨れないよ神楽・・・
- 981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 19:10:57 ID:mwWu+xMJ0]
- 長澤だの沢尻だの堀北だの相武だの若い娘が嫌いなのかおばちゃんが好きと主張してる輩が集まっとるな
銀魂腐はこれでいて好きな男の話となると打って変わってオッサンじゃなく玉木とか言うから更にキモい
- 982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 19:23:38 ID:TZJBwZLi0]
- いいじゃん、男だって同じようなものでしょ?
貴方も男だったら、ケツの穴の小さいこと言うものではない。 あと、彼女は大切にしろ。な?
- 983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 19:47:43 ID:WxknNuI5O]
- >>981
オッサン好き女のレスを誘う前フリか? 男の好みは厨房の昔から天本英世だが いつものセリフで罵ってくれるのか?
- 984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 20:53:54 ID:fza6KymjO]
- つか>>981ってリアが好きそうなアイドルばっかじゃねーか
まああややとかあゆも高校生までは好きだったけどな 20過ぎた今はアイドルには興味が沸かない
- 985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 21:05:22 ID:zEMlr5cN0]
- 銀魂が実写化するとしたらブリーチとかテニヌのミュージカルやってた連中で
適当に配役決めて深夜枠で安い予算でやるだろうから心配すんな
- 986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 21:26:38 ID:IpywJvft0]
- 実写化するわけねー
- 987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 22:37:26 ID:QFQ6zbjA0]
- こっちまだ埋まってないのか
うめ
- 988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 23:34:05 ID:GCchlvvpO]
- (馬)
- 989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 23:34:51 ID:IpywJvft0]
- (鹿)
- 990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 23:37:13 ID:n/9ylCSY0]
- (野)
- 991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 23:41:03 ID:IpywJvft0]
- (壁)
- 992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 23:46:50 ID:MrvTLQIv0]
- (銀)
- 993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 23:48:43 ID:m9S9NN+y0]
- (玉)
- 994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/19(月) 23:50:07 ID:erCld+EY0]
- (す)
- 995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/20(火) 00:06:07 ID:kss5+vUr0]
- (素)
- 996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/20(火) 00:10:44 ID:XQqhUZdJ0]
- (巣)
- 997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/20(火) 00:17:20 ID:EpVyEXm/O]
- >>982
2次に逃避すんなブサ腐女=人間のゴミ 悪いが不細工な腐が何言っても言い訳にしか聞こえんよ 整形して出直してこい
- 998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/20(火) 01:29:56 ID:wCcOfEa30]
- 998
- 999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/20(火) 01:31:05 ID:wCcOfEa30]
- 999
- 1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/11/20(火) 01:32:05 ID:982CDs/n0]
- 1000なら腐安置は撲滅する
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|