[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/02 17:04 / Filesize : 193 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【空知英秋】銀魂 ネタバレスレッドpart107



1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/27(木) 20:44:47 ID:bLZrdhZ70]
・このスレのルール・

†sage進行推奨
†アンチはアンチスレで
†ダウソ系の話は極力避ける。passは基本的にsage
†解禁前に本スレに誤爆した奴は切腹
†コピペ荒らし・クレ厨はスルーする。
†大義を通す前にマナーを通せマナーを
†キャラ厨や腐女子・腐過剰反応厨・腐認定厨は立ち入り禁止
†ちゃらついたダウソクレクレ厨に興味ない
†文字バレだけでヨロシ
†アニメの話題はアニメ板で
†次スレは950とアンディに任せる。スレタイはシンプルに。
†キャラ叩き・ヒロイン論争・カプ話禁止
†「腐」をNGワードに入れるかどうかは自己責任で

文字バレ神
◆xv3PhvD28k (通称後藤さん)
(毎週木曜夜ごろ)
簡易文字バレ神→◆1finNNYePw (通称斉藤さん)
(来れる時は木曜午前)

詳細バレ氏にコンビバレ氏が加わりました。
鳥をつけていただけると助かります。

前スレ
【空知英秋】銀魂 ネタバレスレッドpart106
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1189580674/

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 20:47:43 ID:Dw4loO7X0]
>>1
乙です。

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 20:48:34 ID:IbZxSOOb0]
3

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 20:50:30 ID:nQHkD5ER0]
>>1


5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 20:54:59 ID:3KUooKFu0]
>>1
乙です

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 20:55:38 ID:MWXw8Xe+0]
940 ◆1finNNYePw sage 2007/09/27(木) 09:29:09 ID:KckNDrR+O
万事屋に家賃を取りにきたたまさん
武力行使で払わせることに成功
お登勢さんは良くやってくれるとたまさんを誉める
働き過ぎを心配しお登勢さんがたまさんに3日間の休暇をやるが、
人のために作られたたまさんは休みをもらっても
何をしたらいいのかがわからず座り込んでいる
しびれを切らした銀さんがたまさんを外に連れだす
給料で着物でも買えと店に連れて行くがたまさんの興味はネジの大安売り
ネジがどれだけ人の役に立っているかを語るたまさん
たまさんはお金を忘れたらしく銀さんがネジを買ってあげることに
その後カラオケ、エステ、ボーリング、飲み屋と渡り歩いた
たまさんたちは道端で壊れたもぐら叩きゲームと残念がってる子供たちを発見する
後日、たまさんが帰って帰って来ないとお登勢さんから連絡を受けた銀さんが探しに出ると、
自らもぐらになって子供たちと一緒にもぐら叩きゲームで遊んでるたまさんを見つける
休みはまだあるのにお登勢さんの店で働くたまさん
頭には銀さんが買ってあげたネジがついている

終わり

958 ◆1finNNYePw sage 2007/09/27(木) 12:16:15 ID:KckNDrR+O
扉絵がお登勢さんとキャサリンとたまさん、万事屋3人と定春が並んでるイラスト
本編は神楽だけ一コマ出てました

アニメは柳生編の紹介がアニ基地トップ
新八がなんかぼやいてて近藤さんが目立ってて
あとは銀さんと松平さんと九ちゃんとお妙さんがいました

7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 20:58:03 ID:0kTwv7lr0]
乙鰈

よく見るととみ子もなかなかのものだ

8 名前:1 mailto:sage [2007/09/27(木) 20:58:07 ID:bLZrdhZ70]
>>6
斉藤さんのバレ貼るの忘れてました
ありがとうございます

9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:01:47 ID:OfXfGCot0]


10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:01:53 ID:u820eotG0]
>>1
>>6
乙!!



11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:15:28 ID:pSTOtj1XO]
◆1finNNYePw sage 2007/09/27(木) 09:29:09 ID:KckNDrR+O
万事屋に家賃を取りにきた○○さん
武力行使で払わせることに成功
お登勢さんは良くやってくれると○○さんを誉める
働き過ぎを心配しお登勢さんが○○さんに3日間の休暇をやるが、
人のために生きてきた○○さんは休みをもらっても
何をしたらいいのかがわからず座り込んでいる
しびれを切らした銀さんが○○さんを外に連れだす
給料で着物でも買えと店に連れて行くが○○さんの興味はネ申の大安売り
ネ申がどれだけ人の役に立っているかを語る○○さん○○さんはお金を忘れたらしく銀さんがネ申を買ってあげることに
その後カラオケ、エステ、ボーリング、飲み屋と渡り歩いた
○○さんたちは道端で壊れた悪魔叩きゲームと残念がってる子供たちを発見する
後日、○○さんが帰って帰って来ないとお登勢さんから連絡を受けた銀さんが探しに出ると、
自ら悪魔になって子供たちと一緒にもぐら叩きゲームで遊んでる○○さんを見つける
休みはまだあるのにお登勢さんの店で働くたまさん
頭には銀さんが買ってあげたネ申
おしまい

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:17:21 ID:pSTOtj1XO]
○○には自分の名前を入れてね

13 名前:春のワルツ〜銀魂編〜 mailto:sage [2007/09/27(木) 21:25:35 ID:pSTOtj1XO]
お妙の父は、銀時の父の保証人になった。
その借金のせいで道場経営が危ぶまれていたことを知らないお妙は!?
さっちゃんと近藤が加わりどうなる♪

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:31:18 ID:bLZrdhZ70]
斉藤さんはもうこないのかな


たまさんは侍を覚えてるけど銀さんたちの記憶はないんだよな
ネジを買ってくれた人→坂田銀時となるのか



15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:39:27 ID:TY43MMN90]
たまさんきたあああああああ
嬉しい
斉藤さん乙

16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:40:05 ID:EvKdxwpS0]
18号とクリリン!!!!

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:43:43 ID:pSTOtj1XO]
てかなんでタマさんは頭にネジつけるんだ?てかそもそも服買えってことは裸体…

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 21:43:52 ID:J5bNS9pR0]
乙です。

19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 23:38:56 ID:Hv4lZAzdO]
完全体たまさん、どんなんだろ?着物がいいな

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:08:53 ID:aSOGPwTuO]
>>17
新しい着物ってことだろ
天下のジャンプで全裸は流石に…
人間の身体じゃないからおkということにはならんよな、まさかな




21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:12:26 ID:pfGMl5lU0]
画像町

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:14:08 ID:72A8rWs5O]
もうちょっと待って

23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:15:49 ID:QaBRxMcu0]
うん。

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:25:16 ID:72A8rWs5O]
ttp://imepita.jp/20070928/004100
ttp://imepita.jp/20070928/004120
ttp://imepita.jp/20070928/004770
ttp://imepita.jp/20070928/006341
ttp://imepita.jp/20070928/006540

急いで写したら扉絵ボケたごめん

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:30:41 ID:gm4z2IjP0]
>>24
乙です。

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:31:51 ID:Ow+6ZoApO]
>>24
乙!
たまさんかわいいよたまさん

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:32:42 ID:QaBRxMcu0]
乙ー!たまさんメイド服かよ、かわええなあ

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:33:00 ID:6JrjXYjO0]
>>24

乙です!

たまさん可愛い

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:33:15 ID:5l6QTB1C0]
空知かんざし好きだな

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:33:26 ID:G96XxJqfO]
乙です!!!
卵さん可愛いな。



31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:34:53 ID:O/M7LvoLO]
それが私の幸せ=働くこと
でいいんだよな

32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:42:24 ID:nDpuoBbF0]
おお、また一つ良い話が銀魂に加わったな
扉絵のスリット神楽は是非アニメ絵で見たい

33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:44:06 ID:nDpuoBbF0]
>>839
そこがいいって言ってるのは腐女層だろ

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:45:38 ID:8C2eHmLC0]


たまさんいい笑顔だなww

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:48:08 ID:6hdPBVB30]
>>24
乙です。たまさん可愛いなー、早く全部見たい。
銀さんと誰か一人で話が進むのって、何気に珍しいパターンで新鮮だな。

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:48:45 ID:5mlajpO80]
たーまさんさん

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:51:58 ID:QaBRxMcu0]
久しぶりにキャサリンとお登勢を見たな
さっちゃん長いこと出てねーなー


38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:54:20 ID:O/M7LvoLO]
乙!
結局あのネジのいわくは、なんなんだ?

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 00:55:50 ID:8C2eHmLC0]
乙姫の笑顔
たまさんの笑顔

と来ているから
次はキャサリンとハタ皇子で空知お願い

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:01:18 ID:QaBRxMcu0]
>>39
想像して吹いたw優しく微笑むバカ皇子とかww



41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:01:33 ID:72A8rWs5O]
神楽のスリット

ttp://imepita.jp/20070928/006540


42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:03:23 ID:72A8rWs5O]
果てしなく間違えた

ttp://imepita.jp/20070928/032910

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:05:55 ID:wk8TzF1yO]
乙です
扉の万事屋一家が和むな
あと神楽が大人っぽい

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:07:57 ID:NiWzXrA90]
>>42
銀さんちょっとよけてwww

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:09:41 ID:QaBRxMcu0]
銀さん邪魔だな、スリット拝めないだろ

46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:12:36 ID:sOhdshy50]
たまさん可愛すぎる たまらん

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:18:57 ID:008pWk+0O]
定春とエリザベス以外のキャラが一切出ない一話完結が読みたい

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:21:22 ID:O/M7LvoLO]
小島よしおしか出ないバラエティが見たい

49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:47:20 ID:hHWRWulc0]
乙です。
たまさんのセリフの吹き出し、四角くなってるな。
わかってはいたが、やっぱりちょっと切なくなった。

50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 01:49:32 ID:5mlajpO80]
やっぱり記憶無くしてるんかな



51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 02:04:50 ID:jSp8DShHO]
乙でした!
タマさんカワエエ

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 02:07:55 ID:72A8rWs5O]
たまさんは銀さんのこと銀時様って呼んでた

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 02:42:37 ID:BX0bSK8GO]
銀時様新しいww
マッハのりこも主人公とゲストがほとんどだったような
今回も銀さんがツッコミしてんだろな

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 02:57:40 ID:jSp8DShHO]
>>49
本当だ…やっぱあの時は娘のほうだっんかね
ちょっと悲しい

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 04:35:10 ID:EJDQ9XZg0]
銀時腐自重しろ

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 07:18:14 ID:O/M7LvoLO]
銀時様って千秋様〜
みたいな?

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 08:01:33 ID:sQfsFbNR0]
クイックルワイパー

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 08:16:29 ID:bMr/p8gKO]
この前の神楽の傘といい
今回のたまさんとのネジといい、
物を与えて女キャラの恩人になりまくってるな銀さんはww

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 09:02:59 ID:aSOGPwTuO]
見逃した…
朝から憂鬱だ


60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 09:55:58 ID:nDpuoBbF0]
>>56
キモブサヲタ女は死ね
糞漫画



61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 12:16:59 ID:i8oHCRHwO]
銀時様は語呂が悪いから銀様で




水銀燈みたいだな

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 12:31:38 ID:5Q9M25mR0]
水銀燈・・・違う世界の人だなw
たまさんが可愛いーwwwもう出番ないのかもしれんと
思っていただけに嬉しいなww

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 14:07:50 ID:OyC7Mo9n0]
アンドロイド好きにはたまらんね

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 15:08:59 ID:EJDQ9XZg0]
銀時腐自重しろ

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 16:58:02 ID:XXmnySMC0]
乙姫といいたまさんといい
空知の描く笑顔はやっぱ良いな


66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 17:10:47 ID:SxlqL6TjO]
泣き顔は下手だけど笑顔は良いね
表情豊かなキャラが少ないから笑顔は映える

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 18:44:03 ID:6hdPBVB30]
九ちゃんの泣き顔とか俺は好きだけどな

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 18:45:29 ID:foqdBCTh0]
銀魂で「いい泣き顔」ってどんなんだ?

69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 19:30:07 ID:72A8rWs5O]
個人的には中身たまさんのくりんちゃんの最期の涙

いい泣き顔っていうか泣ける泣き顔

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 19:40:55 ID:i619iJ3x0]
あれは泣けたなあ・・ってか卵さん可愛いよな
来週読むのスゲー楽しみ



71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 20:25:23 ID:O/M7LvoLO]
このスレ、意外にVIPPERに占拠されたことなくね?
VIPPERて何をすると来るんだ?
教えてエロイ人

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 20:42:31 ID:SaaNamHz0]
巻末コメントスレから転載

台所の生ゴミから虫が発生。
良い子のみんな、生ゴミはす
ぐに処分しようね。 <英秋>

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 20:49:49 ID:O/M7LvoLO]
乙!
出来れば詳細を頼んでもいいですか?

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 20:55:54 ID:lCkNlTRRO]
空知金あんだからメイド雇えw

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 21:19:30 ID:sQfsFbNR0]
メイドをお願いしても来るのは悦子似の人だよ
たまさん似の人は来ないよ

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 21:23:29 ID:FjRE1sn6O]
ギギギ

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 21:24:50 ID:FjRE1sn6O]
ギギギ・・

78 名前:二代目 ◆MF4eeoMbZ6 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:32:14 ID:p/4vPNxK0]
>>71
安価突撃スレとかでスナイポすればくるよ

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 22:36:19 ID:GZAcCY9B0]
>>74
若くて綺麗なメイドさんを雇ったりしたら気になって仕事にならないだろうから
八郎のかあちゃん似のベテラン家政婦さんを頼むべきだ。

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 22:45:33 ID:8C2eHmLC0]
もう空知の母ちゃんに上京してもらえよ
そしたら下ネタ減るけどなwww



81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 23:21:05 ID:tUW/IZQF0]
たま たまたまたまた〜ま〜♪
たま たまたまたまたまメ〜イド〜♪

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 23:36:17 ID:Nt7MaolPO]
☆表紙は星海坊主!JC最新S巻いよいよ10月4日(木)発売!!
第百八十三訓
起きて働く果報者
imepita.jp/20070928/839190
imepita.jp/20070928/839770
imepita.jp/20070928/841090
imepita.jp/20070928/840300
imepita.jp/20070928/840770
imepita.jp/20070928/841590
imepita.jp/20070928/842010
imepita.jp/20070928/846350
imepita.jp/20070928/846710
imepita.jp/20070928/847080

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 23:39:56 ID:8C2eHmLC0]
>>82
キャサリンwwwwwwww
チャームポイントが見えないよww

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 23:45:46 ID:NiWzXrA90]
神楽のコマにいるお姉ちゃんはなんだw

85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 23:48:20 ID:GRW9OPW90]
たまさんいい表情してるなあ
こっちまでニコニコしてきた

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 23:50:03 ID:SxlqL6TjO]
バレ乙

>>84
声優ネタかと
今からでも十分間に合うから大石は再就職探せ

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/28(金) 23:55:23 ID:NiWzXrA90]
>>86
なるほど
どっちもかわいいな

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 00:02:26 ID:KSPxwUI40]
乙っす。

やっべ、たまさん可愛ええ


89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 00:03:48 ID:/N6gv3wF0]
もぐらたたきのとこのたまさんの表情すごくいいな
ほんと機械と思えない

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 00:25:56 ID:YI498q1BO]
たまさんいいなぁ
普通に可愛い
記念すべき20巻なのに星海坊主ってwwww
やってくれるぜ空知…
20巻は銀魂で今まで死んだ人をまとめて表紙に出すんじゃないかってちょっと期待してたんだけどねーよな




91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 00:29:34 ID:1LPkjgeB0]
死人は表紙にならないってかしてほしくない

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 00:46:54 ID:SmaxsFeaO]
ケッ…大したry

タマさんは結局、ただのメイロボに成り下がってたんではなくて、心のあるロボットのままだったんだね。
銀さんの節介と言うのも、タマさんの心を取り戻させるためだったんだね。

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 00:49:57 ID:/N6gv3wF0]
心を取り戻させるというか人のために何やったらいいのかと
悩むたまさんに銀さんがそこにいるだけでいいってこともあるとか
言ってたことだと思う

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 01:02:13 ID:SmaxsFeaO]
えぇー、そういう意味だったのー?
分からなかったー
私下手こいた〜

デレレンデレレンデレレンデンデン♪
デレレンデレレンデレレンデンデン♪
うぅぇ〜!!!

ほら〜、ほら〜空知だよ
アソレ!アソレ!!アソレソレソレソレ!!!

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 01:04:05 ID:ODTTzJrYO]
何だこのバカ腐女は?

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 01:10:33 ID:SmaxsFeaO]
いや待てよw
下手こいてないな。
銀さんがそこにいるだけでいい、なんて言ってたか?


97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 01:25:27 ID:OuDjkVA5O]
超乙!
そして下の三枚には誰も突っ込まないのか

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 01:47:24 ID:0VTvgvDJ0]


たまさんかわいすぐる

大石wwwwww
やっぱ天地君部屋そのものの汚部屋なんか



99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 10:12:27 ID:3M0uvvOx0]
>>82
遅ればせながら乙です
たまさんかわいいよたまさん

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 10:27:44 ID:SmaxsFeaO]
なんで私の質問に答えてくれないんデツカ



101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 11:07:19 ID:AJtd7rYO0]
>>82
乙です
ぶっちゃけたまさん入ったくりんちゃんの方が良かったなあ

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 11:13:38 ID:oBju3F1BO]
たま編そこまで好きじゃなかったけど今回のでちょっと好きになった俺がきましたよ

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 11:37:41 ID:zmIFsqrXO]
自分は今週のアニメのEDとこの話で好きになった
やっぱりタイミング的にも連動させてるのかね

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 11:44:11 ID:vV3bHRgPO]
銀たま

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 12:36:53 ID:r8fmnjNlO]
ジャンプ読んだ
扉絵の銀さんが白目むいてるように見えて怖いんだけどw

話は良かった
たまさんかわえええ

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 14:07:30 ID:s1orC2ai0]
銀魂も面白かったが後ろに載ってたネウロが神回すぎて薄れてた

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 14:37:27 ID:r8fmnjNlO]
早坂兄が良かったな
ここで言うことじゃないが

108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 14:38:54 ID:99Tz8EsqO]
でっていう

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 17:18:35 ID:RGxU0SAA0]
>>105
見えたww

詳細やると転載されるだろうかやっぱり

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 17:38:07 ID:4KlC4bg40]
たまさん「ウェプ…オイル飲みすぎちまった…」

たまさんおっさん化してるのか?



111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 17:46:53 ID:URJOv9jH0]
マジで?たまさんまでオッサン化か?ww
でもたまさんだと何やっても可愛いな

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 18:16:30 ID:ODTTzJrYO]
>>106
風刺ネタ以外寒くね?

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 18:29:26 ID:plzSOHRq0]
たまさんに知識を与えていたのがオッサンだからしかたがない

114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 18:31:09 ID:Ha1EAezV0]
あ〜なるほど
感心してしまった・・・ゆとりレベルだな俺・・・

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 20:39:48 ID:0VTvgvDJ0]
早瓜よんだ

今回地味に神回だと思った
お登勢さんもいい味だしてるし
つか今回キャラの表情が総じて良いよ


116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 21:00:37 ID:AJtd7rYO0]
たまさんおっさん化してもおじさんみたいに可愛くなるならいいか

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 21:15:09 ID:+Rtlc5/G0]
たまはホクロと髪型が嫌だ

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 21:17:18 ID:0VTvgvDJ0]
機械メイドキャラにしては
外見落ち着いてていいと思うけどなあ

くりんちゃんみたいなのも可愛いけど

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 21:25:20 ID:/N6gv3wF0]
あの髪型空知にしては凝ってて好きだけどな
なによりかわいいし

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/29(土) 21:35:05 ID:noNTrEnn0]
ネジ1本300円て高いなww



121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 01:11:53 ID:Ji7E0wt9O]
くりんちゃん全然かわいくねえよ
せめて兎塚なりのいぢなり素人でも知ってるその道のプロに学んでから書けよ
何だあれ?おちょくってんのか

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 01:17:37 ID:Y0Hn7PPV0]
のいぢ絵の神楽と九ちゃんは見てみたい

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 01:46:44 ID:rD49H9Tw0]
冗談きついぜ

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 01:47:36 ID:mwwhIwNx0]
まったくだ

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 08:42:18 ID:Ji7E0wt9O]
「いや、冗談ではない。」

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 11:33:46 ID:bJ0ppkQR0]
のいじ絵の可愛さは異常

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 11:34:40 ID:bJ0ppkQR0]
のいじ×
のいぢ○

128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 12:04:48 ID:h/zdGkxgO]
のいぢってアレ、ハルヒの人だっけ?


129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 12:13:16 ID:Ji7E0wt9O]
兎塚に反応する奴がいなくて俺困惑気味

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 12:31:01 ID:bJ0ppkQR0]
ルイズよりみくるだな



131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 12:52:11 ID:9wR/GX3XO]
つまり童顔巨乳が神ということでいいですか

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 16:11:15 ID:cCQv5gQE0]
のいぢ絵のラムちゃんは別人

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 17:10:32 ID:wbEL//B+0]
てかみんな同じ顔で一般人には見分けつかん、のいぢの絵
目もでかすぎてキモイ

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 18:08:56 ID:7Yo0HmGpO]
シャナと朝倉さんが同じ顔に見えるわけない

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 19:03:24 ID:rD49H9Tw0]
随分くだらない話題を引っ張ってるな

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 23:18:19 ID:YoHcRbZlO]
たまに神楽信者がウジャウジャわくんだよな

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 23:23:15 ID:C6Jq/dbT0]
たまさんかわいいよたまさん 今週普通に良すぎ
最後のコマなんか凛としててたまらなく格好いい

芙蓉編そんなに好きじゃなかったんだけどなー
いまなら素直に読めそうな気がする

今後も今回みたいに各キャラ掘り下げてって欲しいな
30巻まであと10巻しか無いし

138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/30(日) 23:41:17 ID:rD49H9Tw0]
別に描くことがあるなら30巻までではないよ

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/01(月) 00:19:49 ID:sbElhOpU0]
保守

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/01(月) 18:27:45 ID:MpnR2J4R0]
ストーリー重視しろよ。のいぢとかどうでも良いし。
萌え話する奴は巣へ帰れ。



141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/01(月) 18:39:47 ID:H3dSmAwo0]
たまさんのパンチラキボンヌw

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/01(月) 22:05:40 ID:Nsvrmrcl0]
みちゅ子さんみちゅ子さんや
コミクスバレはまだかいな

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/01(月) 23:36:15 ID:g+XOHGVO0]
たまさんが可愛かったwえらく表情ゆたかになっていたなー
こーゆう話もいい!来週はどんなのか今から楽しみww

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 02:10:05 ID:n0K32nL2O]
攘夷派と新撰組の間に大して力の差があるようには見えない
んで新撰組の土方は九ちゃんより明らかに弱いし北大路相手に滅茶苦茶苦戦してたから
九兵衛≧攘夷志士=新撰組=四天王って所だろう

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 02:14:09 ID:X+RXfiZc0]
>>144
痛い誤爆><

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 07:07:39 ID:zLKHjHlF0]
表紙の銀さんが白目剥いてるのはうちのジャンプだけか?

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 07:09:38 ID:zLKHjHlF0]
スマソ>>105とネタかぶってた
やっぱりうちのジャンプだけじゃなかったんだな(`・ω・´)

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 10:39:28 ID:gqnLvpvv0]
コミックス20巻ゲット

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 10:41:19 ID:VDpikw0y0]
>>148
えっもう発売してんの!?

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 12:14:55 ID:VFoo98NQO]
マジならバレよろ。



151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 16:11:11 ID:PnM/cwua0]
964 名前: 暇人 ◆oDYN/1uR6o [sage] 投稿日: 2007/10/02(火) 15:56:47 ID:kFLDypl00
45号掲載順

表紙 H2

りぼん(巻頭カラー)
わんぴ
ぬるぽ
愛汁
M0
H2(Cカラー)と、ここまでのあらすじ付
金玉  ←

ネムロ
こち亀
初恋限定(Cカラー)

うさぎ
とらぶる
クレイミャー(Cカラー)
P2
ムヒョ
勇者
スケットタンス
ベル
ジャガー

46号
巻頭カラー とらぶる 表紙ぬるぽ
Cカラー ムヒョ テガミバチ


152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 16:26:47 ID:6FYWSjLmO]
安定してるのはいいことだ
ハンターの次に載ってんのかなんか緊張するわー

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 16:55:44 ID:PnM/cwua0]
斉藤さん明日には来れるかな

>>152
ハンターの前じゃなくてよっかたじゃないか?
前だと読み飛ばされそうwww

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 17:29:46 ID:Kopvf4zPO]
表紙キタな
ttp://books.shueisha.co.jp/search/book_image/978-4-08-874424-7.jpg

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 17:36:35 ID:qgwK8RP30]
パピー無駄にカッコイイな

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 17:40:46 ID:g3FEr/JzO]
え、何コレすげーかっこいいww

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 17:54:55 ID:PnM/cwua0]
これはwwwww
パピーのかっこよさは異常wwwwwwwww

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 17:55:33 ID:f+mUb1MRO]
パピー無駄に白いな

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 18:47:21 ID:MwXvUmv90]
夜兎だもの

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 18:52:00 ID:I/Fvgola0]
パピーやべーよカッケーよ



161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 18:59:35 ID:KBRhJsSQO]
ババァとオヤジ描かすとホント上手いな


米バレはまだですか

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 19:22:52 ID:I51xnh76O]
腕が短すぎのは気のせい

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 19:43:47 ID:RdIORt0g0]
カッコいいなパピーw
買うのためらわないかもw

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 19:50:38 ID:riy/boGK0]
オッパッピー

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 19:59:08 ID:6FYWSjLmO]
デゲデンデゲデンデゲデンデゲデン
デゲデンデゲデンデゲデンデゲデン

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 20:20:30 ID:2MCZzq4d0]
中の人が空気王なんだからカッコよくて当然

…なのか?

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 20:25:19 ID:2xhs8AMLO]
なんかどっかでこういうの見たと思ったら
まさかり担いだ銀さんだった

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 20:30:15 ID:Cw5mhgOV0]
20巻早売り手に入れた人の話だと第百六十九訓(小西の回)の裏話がすげー面白いらしい

169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 20:32:58 ID:EqwWiiYW0]
ええっ気になるなw明日には20巻バレくるかな

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 21:08:14 ID:e0Astsgl0]
発売四日だっけ?



171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 21:11:56 ID:f+mUb1MRO]
>>159
いや、アニメのが桂と同じような肌の色をしていたからこんなに
肌が白いと思わなかったついでに服はもっとオッサン臭い色だと思ってたからビックリ

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 21:27:18 ID:n0K32nL2O]
>>171
桂の腐女子臭えなお前

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 21:44:41 ID:n0K32nL2O]
バレ
表紙とかの銀時イラストばっかで質問コーナーの回答少なすぎ
愚痴は大西の話の裏話
やっぱり動乱はオサレでつまらん

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 21:50:48 ID:Os2zP0OdO]
>>173
乙です!
質問コーナーの詳細が知りたい


175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 22:12:26 ID:n0K32nL2O]
Q新八はお通、神楽は演歌、銀時は?
A聞かない。強いて言うならCMの曲,沖田は落語

Q銀魂大好きだから漫画家になる。いつもナルトの絵を描いたりしてるけどうまくならない。だから先生の弟子になりたい
A岸本の弟子になった方がいい


176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 22:15:25 ID:KBRhJsSQO]
乙!

愚痴のあたり詳しく頼む

177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 22:28:16 ID:g3FEr/JzO]
問いの二つ目ww
ナルト描いてるってww
そりゃ空知が正しい

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 22:30:25 ID:f+mUb1MRO]
なんでそこで沖田?でも落語意外…

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 22:41:46 ID:Q6+Y0P1O0]
>>175
乙ー
なんか問いのアンサーが冷めてるというか、寂しいな

180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 22:46:19 ID:D1jwpnv2O]
要約だろ…常考



181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 23:15:03 ID:n0K32nL2O]
いや略してるけど実際冷めてた

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 23:24:30 ID:Os2zP0OdO]
乙でした!

>>178
アレだろ。確かDVDのドラマCDだったかで真選組で落語やってたからそれ。
じゃあ鴨から貰ったあの刀で沖田は落語聞いてたのか。
落語聞きながら土方派がなんたらとか喋ってたんだな…


183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 23:30:47 ID:IuaqcBW7O]
愚痴の詳細もお願い致します

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/02(火) 23:45:57 ID:VQ5J8ucR0]
まだきてなかったの?

>>175
正確に書くと
「君は多分自分で気づいてないんだろうけど
あのさァ・・・じゅんぺい君さァ・・・多分さァ・・・君・・・
岸本先生の弟子になったほうがいくね?」

です

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:03:44 ID:jfk8gHB0O]
カバー折り返しの所はなんて書いてあった?

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:14:06 ID:N2ny2EjX0]
皆様の応援のおかげで
20巻到達しました。
3巻位からもう
綱渡り状態ですが、
こうなったら綱が切れるまで
頑張るぞ!!

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:15:24 ID:WWr0fnLI0]
>>186
乙!
ここで言うのもなんだけど頑張れ空知

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:16:16 ID:WWr0fnLI0]
(無理しない程度に)

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:16:52 ID:SrBLAqetO]
しかし皇子、万斉、パピィはアニメとガチで色違うな

190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:17:58 ID:jfk8gHB0O]
乙っす。



191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:19:58 ID:N2ny2EjX0]
裏話も書こうか?

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:21:32 ID:/AamBob/0]
お願いします

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:21:36 ID:uyWg9AdE0]
乙っす

ぜひ裏話もよろしく

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:34:09 ID:N2ny2EjX0]
銀魂20巻お買いあげいただきありがとうございました。
この20巻に載っている169話、編集者小西が
活躍する話は実は担当の大西氏の結婚式の出ものとして
「空知君もなんかやってくんね?」と結婚式の幹事を
務めていた編集吉田さんに言われて描いた話だったりします。
吉田さんというのは大西さんと同期でデスノートやDグレイマンを
担当してたやり手のイケメン編集なんですが
自分の担当の漫画以外はどうでもいいらしく
「銀魂でさァ大西のプロポーズした時の話を
漫画化してくれない」みたいな無責任な事をシレっと
言ってきやがりまして「いや、ちょっと待ってください
別にいいけどそんなもん描いたって読者は大西さんに
興味なんてないし内輪ウケを狙っただけの話に
なってしまうんじゃないですか」と僕が至極
まっとうな意見を返したら「銀魂ならアリだよね」
の一言で終わりですよ。
ホント78年生まれロクな奴いない。
しかもですね結婚式の時発表したいから時間もないんで
今やってる話(その時は新撰組動乱編やってた)の合間に
描けとかほとんど営業妨害みたいな事いうわけです。
ホントもうね俺がデスノートもってなくて良かったな
78年生まれ達よ

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:37:28 ID:glGywoa1O]
よしだwww
空知…お疲れ様

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:38:55 ID:/AamBob/0]
乙です。吉田無茶言うなーw

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:39:44 ID:/1r2/Ra9O]
>>194
乙!

78年生まれに何の恨みがあるんだ空知…

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:40:26 ID:N2ny2EjX0]
巻末

結局プロポーズ話はスケジュール的な問題や
嫁さんに気をつかってイマイチいじれないなどの理由で
ネームが遅れ結婚式には間に合わず
「しめた!このままグダグダなカンジでなかった事にして
しまおう」と思っていたんですが結婚式当日
大西の父から
「銀魂って何?よくわからんですわ」
と吐き捨てられたことから復讐心が芽生え
なんとか読者も楽しめてかつ大西一族に
ダメージを与える方法はないかと
あんなカンジの話ができたわけです。
こんな裏話をふまえたうえであの話を読むと
また違った見え方がするでしょう。
ぜひもう一回読んでみてください。
家族で見て気まずくなれ大西一家

199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:42:52 ID:WWr0fnLI0]
>>194>>198乙w
ワロタw

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:43:37 ID:glGywoa1O]
また家族ぐるみwww大西父ひでえなしかし



201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:43:59 ID:/AamBob/0]
毒舌復活だなオモロイ

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 00:47:58 ID:jfk8gHB0O]
大西血祭り思い出したwなつかしい

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 01:07:19 ID:+nDAKP4nO]
乙です!
夜中なのに笑ってしまったwww

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 01:17:59 ID:VndaLwqaO]
なんか、初期のコメントを彷彿とさせますねw
落語で『ちりとてちん』を思い出した

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 01:23:07 ID:N2ny2EjX0]
銀さんは基本音楽をききません。
CMの曲を口ずさむ程度です
関係ないけど沖田は落語とかきいてます。
なんかきいてそうでしょアイツ。

したにはヘッドホンつけて落語聴いてる沖田。音漏れしてる

寿限無寿限無五却のすり切れ海砂利水魚の水行末

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 01:26:07 ID:VndaLwqaO]
銀さんがクラシック聞いてたら、別の意味で受けそうだ

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 01:32:24 ID:/AamBob/0]
落語ってけっこう面白かったりする

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 01:44:52 ID:VndaLwqaO]
落語のリズムが子守唄
ああ 富士山よ
富士山よ

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 02:07:13 ID:wZyP5uNO0]
またまた亀で空気読めない俺が通りますよ








>>154
パピーカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwww

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 02:13:18 ID:ENQ17j6DO]
なんか沖田=えなりという図式が浮かんだ



211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 02:15:23 ID:WWr0fnLI0]
>>210
やめww 笑かすなwww

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 03:25:28 ID:yh1GQqlq0]
銀さんはアレだ!


ディスってんの?メ〜ン!のやつ

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 04:52:51 ID:20sG714j0]
裏話噴いたwwwwwwwww
特に結婚式当日以降
やっぱ空知は毒舌トークがイイ

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 05:05:12 ID:veQfg+9HO]
>>194>>198
乙です。一度でいいから発売日より前に買う
優越感に浸ってみたい

215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 07:34:59 ID:MuAhuADrO]
もしかして空知自身が78年生まれだったりする?79年か?

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 07:41:06 ID:nhXZAD2jO]
コミクスバレの人乙!
ハンタがバレ来てるけど本誌バレは銀魂はまだかなー

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 07:41:38 ID:glGywoa1O]
確か大西が78年生まれ
空知は79年生まれ

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 13:10:49 ID:VndaLwqaO]
神楽、新八の提案で、銀さんの誕生日に、内緒でケーキを作ろうとしたが、家には金も材料もない。
そこへ、リボンで亀甲しばりをしたさっちゃん登場。
結局、無いよりは良いとケーキ屋の生ゴミに目がいく神楽、新八。突如、ケーキ屋から爆風があり、そこには宇宙船。
ムツが坂本にムチと足で殴っている場面で次回へ

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 13:26:06 ID:2TcDnv790]
もう続き物は糖分勘弁してくんないかな
食傷ぎみ

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 13:37:47 ID:HvjB9Alb0]
>>218
2点



221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 14:10:19 ID:MuAhuADrO]
>>218
空知は誕生日なんか気にしねーだろ
…嘘バレ、だよな?

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 14:19:13 ID:1rdhWWieO]
さっちゃんは登場してからどこいったwww

223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 14:35:20 ID:D9WoYS/aO]
あ、そういやジャンプは今週の土曜日発売だったか

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 14:35:22 ID:QlvD+srL0]
さっちゃんはねー

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 14:42:40 ID:D9WoYS/aO]
>>224
つまり・・・どういうこと・・・?

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 16:37:31 ID:62W+Lnc40]
猿飛あやめっていうんだ
ほんとはねー

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 17:06:40 ID:4GQBEHBs0]
>>224-226
痛い

228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 17:12:17 ID:Gkl9mynkO]
しっ

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 17:14:00 ID:nhXZAD2jO]
バレマダー?

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 17:15:04 ID:9DVQzg6B0]
>>218
バレきてるじゃないか



231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 18:22:43 ID:kkCf79500]
毒舌復活来たなwwwww

大西一族www

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 18:57:29 ID:nhXZAD2jO]
>>230
それは嘘バレじゃね?

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 19:16:38 ID:sLneP1Pm0]
モンスターハンター
MHをやり過ぎてアナログス
ティックが折れた。これでしば
らくやらなくてすむ!<英秋>


234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 19:23:01 ID:2TcDnv790]
空知モンハンなんてやってるから作品のクオリティ下がってきてんだよ
バカだな

235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 19:39:16 ID:PIvMJ7re0]
空知最近疲れてんのかな?

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/03(水) 20:49:31 ID:ohrzO77h0]
じゅげむって落語だったんだ・・・ぽんぽこぴーのぽんぽこなーの。

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/10/03(水) 23:58:50 ID:m+kgdomF0]
age

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 00:16:20 ID:Pci55SFPO]
裏話ワロタけど
編集者がその発言どうなんだと思った

商売なめとる

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 00:33:45 ID:VKgCey520]
銀魂ならアリだよね

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 00:45:35 ID:A1rxS/1n0]
デスノートやDグレイマンではないけどね



241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 01:18:06 ID:4ZWjk4ys0]
さて、斉藤さん待つか

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 02:26:44 ID:UatFSnaw0]
>>235
まあ売れっ子だし色々忙しいんじゃない?なにしてるかは知らないけど
モンハンやりすぎで疲れてるとかならもう空知はダメです。

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 03:30:42 ID:A1rxS/1n0]
>>242
スティック折るほど頑張ってたらしいな

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 03:39:58 ID:RfkDtIj4O]
空知にだって息抜きは必要だよ
変な遊び覚えて捕まるよりマシと思いたい

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 04:26:01 ID:A1rxS/1n0]
ダッシュボードにナイフを入れておいたり?

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 06:22:49 ID:vYVBtckNO]
少女買春に走ったり

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 08:35:19 ID:CBSE3NO3O]
木曜日は忙しいな
斎藤さん待ったり、斎藤さん待ったり
あと時々斎藤さん待ったり。

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 09:38:29 ID:MZ0SxDRjO]
最近は銀魂が好きなのか斉藤さんが好きなのか分からなくなってきた

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 09:48:25 ID:w8sKDawkO]
お前ら…あんまキモい事いうと斉藤さんが来なくなるだろうが

250 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/10/04(木) 10:38:43 ID:oapFLVnfO]
依頼でやたらでかい屋敷に招かれた万事屋
報酬も期待できるかと中に入ってみたら出迎えたのは
背中に入れ墨を入れたりしてる怖い顔したお兄さんたち
依頼したのは魔死呂組の頭
白い粉でも運べと言われるのかと思ったがそうではなく、
倉に閉じこもって出てこない息子に会いたいと依頼

食事やなんかはメモで頼んでその扉は一切開けないらしい
頭は病気で余命がないことを知った銀さんたち
倒れた頭に神楽たちが付き添い、銀さんは倉の前に座りこむ
そこに若頭の中村京次郎がやってくる
息子はカタギの仕事をする道を選んだが、
それを後を継がせたい頭に邪魔され仕事が出来なくなってしまい引きこもりになったことを教えてくれる
銀さんは親の死に目にも会おうとしない息子に納得いかない様子で、
息子を引きずり出そうと倉の扉に近づく
しかし扉は開いていた。中にいるのはもう交代なの?と言う女だけ
驚く銀さんの後ろには刀を持った京次郎が息子はとっくにあの世に行ってると笑う

続く



251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:42:58 ID:8mWz8gAa0]
齋藤さん乙です!

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:43:45 ID:8mWz8gAa0]
しかしまた続くのか・・・
ほんと1話完結描けなくなってきてんな

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:44:36 ID:twXWxTCG0]
キターーーーー(゜。゜)!!!

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:45:05 ID:RfkDtIj4O]
乙です!
久しぶりに依頼話か

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:46:05 ID:egKo2F6y0]
乙乙

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:46:44 ID:VP8hcZBh0]
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

斎藤さん乙です。

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:47:47 ID:ENbKzC0jO]
斎藤さん乙です
これ赤マルインタビューでいってた歌舞伎町四天王の話か?
泥水の次郎長出てきそうだ

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:54:50 ID:vzy6U28nO]
斉藤さん乙です
またシリアスくさいな

ギャグネタはどんなのがありましたか?

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:55:01 ID:XsIj0NFq0]
…と思わせてプッチンプリンのCMでした〜っていうオチだけは勘弁な空知

斎藤さん乙っす

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 10:59:37 ID:4ZWjk4ys0]
斉藤さん乙です!


これはまた続くのか?
ニート脱出を働きかける長編だったらな



261 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/10/04(木) 11:09:03 ID:oapFLVnfO]
今回あまりギャグないですね
白い粉運べとか言われるかもの辺りと
最初の方で銀さんが息子を出そうとして神楽に銃を撃たせたところくらいかも

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:20:17 ID:zYqOoRjcO]
腐女子は今回の話嫌いそうだなw
この長編コンボで少しでも銀魂から女読者が去ってくれる事を切に願う


まぁ暫く一話完結やってほしかったけど、極道物は好きだから楽しみだ

263 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/10/04(木) 11:34:05 ID:oapFLVnfO]
あとギャグ?なのは息子の名前ですかね

鬱蔵(うつぞう)

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:35:30 ID:SAGPmPrJ0]
斎藤さん乙!
面白そうだ。

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:36:27 ID:3kGkT2ZMO]
まあ女読者が離れたら打ち切りだわなw

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:38:35 ID:8mWz8gAa0]
鬱蔵とかいう名前つけられたから卑屈になって引きこもりに・・・

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:42:40 ID:RfkDtIj4O]
小銭形みたいな江戸人情話かな。好きなタイプだけどダラダラやらないといい
かぶき町編への伏線になるか楽しみだ

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:43:15 ID:VKgCey520]
一瞬後ろに立ってたのが頭だと思って
最初から万事屋狙いかとか思ってしまった

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:43:25 ID:zYqOoRjcO]
>>265
腐るよりいいがな

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:49:09 ID:ofpSXpCI0]
もうとっくにドロドロに腐っとるから毎回毎回過剰腐反応が起きるんですよ



271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 11:59:19 ID:MVhoR909O]
×女読者
〇腐女子

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 12:16:52 ID:vzy6U28nO]
>>261
ありがとうございます

なぜ息子www

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 12:29:55 ID:DSmvBzBe0]
これは期待できないな……
シリアス描く力はないんだから、普通にギャグだけ描いてればいいのに、
完全にネタ切れ状態なのか

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 12:40:20 ID:zjIScb6VO]
幕末四大人斬りの一人の中村半次郎きたな

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 12:47:03 ID:I6sjhUiNO]
鬱になって蔵に閉じこもるから鬱蔵?
そのまんまじゃねーか
まさに名は体をあらわすってやつかwww

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 12:48:22 ID:rDDd9rKZ0]
またニートの話かww
しかも死んでるとかwww

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 12:49:44 ID:iEQFLauO0]
乙です!

花火とか母ちゃん系のイイハナシ系だな!楽しみ


278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 12:53:28 ID:I+lNaqYuO]
これは、はなから万事屋狙いだろ。
又は銀時狙いか。
魔死呂てマッシロなのに真っ黒だな。
新八と神楽は大丈夫なんだろうか

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 13:01:18 ID:/UmZREV10]
>>269
お前はほんと腐女子好きだなwガキかよ

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 13:01:23 ID:RyaN8nHK0]
たのむから真選組はからんでくれるな



281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 13:22:01 ID:rEckrPsN0]
魔死呂組の頭は本当に余命が短くて、組を乗っ取りたい若頭の中村ってのが
息子を暗殺→蔵に引きこもってると偽装。
息子がいないと銀さんにバレたら乗っ取り計画がパアなるから、頭が呼んだ
銀さんを狙ったと読めたんだけど、違うのか?
息子死んでないといいな、なんか可哀想だ

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 13:31:13 ID:jPCWNPxv0]
少し前に誰かが投下した嘘ネタバレの話もちょっと読んでみたいと思ったよ

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 13:32:25 ID:h5QU6RhA0]
>>273
本スレにも同じ感想書きやがって必死だな
銀時以外腐女子キャラが出てないから嫌なんだろw
真選組の出ない長編が終わったから次は真選組のギャグあると信じてたとかだろ

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 13:36:02 ID:RfkDtIj4O]
>>274
気付かなかった!<中村
岡田河上中村とあと一人はだれだっけ

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 13:42:54 ID:h5QU6RhA0]
つか

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
銀魂〜ぎんたま〜第八十四訓 [アニメ]
銀魂ネタバレスレ 第二十四訓 [アニメサロンex]
シルバースピリッツ -腐女子降臨- [最悪]
銀魂声優陣7 [声優総合]
疲れた管理人の憩いの場 34 [同人]←これ何だよ

286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 14:01:24 ID:jPCWNPxv0]
>>285
IEで見てないからわかんね
リンクされてるんだから飛んで確認してくればいいんじゃないか?

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 14:06:49 ID:DSmvBzBe0]
>>283
普通にギャグが見たかっただけなんだが、
シリアスつまらんといったら腐女子認定か、面白いな。

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 14:49:06 ID:8mWz8gAa0]
>>283の考え方の方がむしろ腐に毒されてる気がすんだけど
もしくは腐なんじゃねと思うw

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 14:49:07 ID:y9onFe0Q0]
>†キャラ厨や腐女子・腐過剰反応厨・腐認定厨は立ち入り禁止
これ全然守られてないね

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 15:10:05 ID:0NcM/qkF0]
>>284
田中新兵衛だったかな

中村=半次郎なら攘夷派か西郷が絡んでくる可能性があるのかな
単に任侠風な名前なだけで人斬りがモデルじゃない気もするが



291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/04(木) 15:40:02 ID:YuccnIfe0]
>>287
「シリアス描く力はないんだから〜」とかはお前の個人的見解に過ぎないのに
読者の総意であるかのように批評家ぶってるからだろ
シリアス好きな人間もいるんだっつーの。俺はむしろシリアス話でハマったよ


292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 15:49:30 ID:ENbKzC0jO]
中村ってキャラ前にも出てこなかったっけってずっと考えててやっと思い出した
お手伝いの中村さんA中村さんB中村さんCだ

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 16:04:43 ID:vzy6U28nO]
やっぱりこれは歌舞伎町四天王の伏線つか下地なのかね
少し前に坊主や神楽の話が載ってたりするあたり
長編に向けて少しずつ話積んでってる感じか

個人的にはシリアスも人情ものもそれぞれ楽しめてるが
ギャグメイン話も忘れないでいてくれと思う

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 16:07:15 ID:DSmvBzBe0]
>>291
じゃあ批評家ぶってシリアス批判する奴は腐女子ってことでいいよ、もう。

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 16:17:30 ID:CBSE3NO3O]
斎藤さん乙です。キモかったらすみません。
じゃああとはコミクス買ったりアヌメみたりで我慢します(´・ω・`)

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 17:03:08 ID:pifIwzlGO]
とりあえず自分の考えと違うやつを全員腐女子だと思うことにするよ

297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 17:51:02 ID:MVhoR909O]
相手もそう思ってるだろうな

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 19:20:32 ID:550UQnx10]
お前ら人を信じる心をどこに置いて来た

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 19:39:57 ID:8mWz8gAa0]
昨日生ゴミボックスに土と一緒に入れた
今頃ミミズが分解してる

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 19:43:58 ID:ruRLkeg40]
他のスレにおいてきた



301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 20:28:55 ID:9VByXytN0]
向上心という言葉を空知に捧げよう

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 20:36:41 ID:QeBKoQYJ0]
>>299
変なものいれんなよ
ミミズが病気になって全滅すんぞ

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 21:14:38 ID:yLFHvBDi0]
いやしかし
ここまで読んでると
空知んたまが鬱にならないか心配だwwww

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 21:19:28 ID:yLFHvBDi0]
おっ
今回の話は面白そうだなww

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 21:23:19 ID:yLFHvBDi0]
>>293みたいに毎回毎回これは長編への複線なのかね
とか言う奴ってなんなの
そんで長編から→新撰組攘夷入り組んで
最終回じゃね?とか言う奴も出てくるから困る

と思ったけどもう夏じゃないし大丈夫かごめん

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 21:24:03 ID:Uw9KrP6+0]
中村半次郎がでたってことは西郷動くな・・・
wktk!

307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 21:38:10 ID:QeBKoQYJ0]
史実厨が盛り上がってまいりました

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 22:20:49 ID:x5hqPbQ40]
>>306
中村の元ネタの人は攘夷派に何か関係あるのか?
やくざに雇われてるのかコレ

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 22:27:08 ID:Uw9KrP6+0]
>>308
木戸孝允の友達

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 22:36:09 ID:nGRSuXqV0]
傘の話とかCMの話とか今回の話といい赤マルで言った長編の下地みたいなのがあるけど
いまだにその長編一つも始まらないなw
短編好きだしギャグ多めで見てたいけど歌舞伎町大戦争あたりはそろそろみたいな

そして今回久しぶりの依頼話wktk



311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 22:52:16 ID:ZB2FvTL/O]
キタ━━━━━━━━━━━━(°▽°)━━!!!!

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 23:18:39 ID:Ld1ysIU40]
マダかなマダかなー

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 23:27:44 ID:mq9YQzMO0]
中村半次郎は坂本とも面識あったんじゃ

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/04(木) 23:31:25 ID:RfkDtIj4O]
画バレー

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 00:12:56 ID:SJ9xeFZE0]
依頼か

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 00:46:32 ID:Ees01MxP0]
遅くなったが斎藤さん乙。
追加バレこないかなー

317 名前:フラワールームへようこそ mailto:sage [2007/10/05(金) 01:16:50 ID:LvRwy9RrO]
ttp://imepita.jp/20071005/039330
ttp://imepita.jp/20071005/039540
ttp://imepita.jp/20071005/039890
ttp://imepita.jp/20071005/040070
ttp://imepita.jp/20071005/040360

バレでは魔死呂組ってなってるけど正確には魔死呂威組
組長の名前は下愚蔵(かぐぞう)
そして京次郎は何故か一コマだけ傷がない

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:18:35 ID:3Gu+Ej/20]
>>317
ちょwどらごんはんたーにでてきた村長じゃねえかwww

319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:20:09 ID:B3EBP8yGO]
>>317
乙です!!

320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:20:23 ID:ZGyBiYgtO]
悪役面してるな京次郎



321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:21:29 ID:jSZgo0PL0]
>>317
今回も乙です!

322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:24:29 ID:sdl8bv2H0]
乙です。OWee編の時の長老に似てるw
なんかこれ面白そうだ、妙に雰囲気ある奴だな京次郎

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:24:30 ID:2beA8YpXO]
乙です


長老わろたwww
誰も突っ込まないのかなwww

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:25:08 ID:zSJIJXoHO]
乙です

村長www

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:28:48 ID:vyzOyzMH0]


長老にしか見えないww

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/05(金) 01:38:59 ID:VqSqUbbt0]
>>317
乙です!今回絵が丁寧な気がする。新キャラ登場で気合入ってるのかな
こんだけキャラ多いのによく毎回キャラデザ考えられるなぁ…と思ったら
長老ォォォォォォ!!!こんなところに!

文字バレ読んだときより俄然続きが楽しみになってきた。今までにない引きだな


327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:41:13 ID:sdl8bv2H0]
長老最高

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:45:17 ID:4LYbP4XuO]
どう見ても長老です本当にry

バレ乙!お礼に使いやすい方やる
つ長老の下半身

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:50:36 ID:UafVOpsg0]
新キャラ…
京次郎はこの話だけのゲストキャラじゃないのか?

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 01:57:26 ID:upbTGAUk0]
>>309
つまりヅラの親友なのか



331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 02:01:52 ID:LvRwy9RrO]
あと20日発売のVジャンプに32ページの銀八小説とWiiのゲーム情報の
本が付録でつくとか広告で銀さんと新八が宣伝してた
銀さんは32枚の酢昆布がつくのかと勘違いして喜んでた

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 02:15:56 ID:dsAUFh8Z0]
長老だよなぁこれ
なんかやっつけ仕事っぽい

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/05(金) 02:20:56 ID:VqSqUbbt0]
>>332
狙ってんじゃね?みんなが突っ込みいれるの
俺はOWeeの回の店長見たときもマユゾン回の店長じゃねえかよ!ってめっちゃ受けた

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 02:35:25 ID:ZsK3NU8kO]

なんか見た事あるジジイだと思ったら村長www

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 02:37:31 ID:3izcCKRO0]
スターシステムってやつか
凄いな長老

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 04:55:13 ID:nMiqwO2a0]
おい、忍者編は?

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 06:40:46 ID:moB9jrONO]
特にないです

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 08:45:46 ID:Rgieqv/B0]
次回さっちゃんが銀さんを助けに来る
次回さっちゃんが銀さんを助けに来る
次回さっちゃんが銀さんを助けに来る

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 08:53:11 ID:moB9jrONO]
あ?

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 13:23:55 ID:4LYbP4XuO]
願い事は流れ星にしなさい
まあさっちゃんやお通ちゃんには会いたいが…もうどれくらい見てないんだろう



341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/05(金) 13:45:07 ID:VqSqUbbt0]
京次郎はどのくらい出るキャラなのかね
21巻はこの回までだよな。表紙が全く予想できない
17巻の表紙源外ピンにして、たまさんを21巻でピンにすべきだったとか
後悔してないだろうか、空知。既出キャラで表紙にできそうなのいる?

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 13:53:49 ID:FE+SVvWP0]
たぶん21巻の表紙は13巻(ハタ皇子)、18巻(ヘドロ)のときと同じで
その巻に登場しないけど結構重要なキャラがきそう

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 14:05:03 ID:BJgYr0INO]
最近おっさん続きだったから女が来ると予想
お通あたり

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 15:05:48 ID:3IMmv9znO]
つんぽの秘密を知って追われるお通を脱獄したお父と食恋族の人が助けつつあぼーん

345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 16:24:21 ID:CVDue/ZPO]
>>340
さっちゃんは柳生編以上の放置プレイ
お通は真選組一日局長から姿を全く見せない

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 16:27:29 ID:6EzA1ZpX0]
お通はそろそろできちゃった婚でもしそうだな。
どっかのバンドのメンバーとかと

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 16:30:23 ID:LIEunune0]
つんぽとでき婚して芸能界引退

348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 16:38:56 ID:sxFlK5I10]
そうなったら空知見直すぜww

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 17:02:33 ID:moB9jrONO]
21巻は真選組が皆無だから、あらすじページが丸々空くな。
銀さんの裸体でお願いします

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 18:14:02 ID:+TZ+Fvo7O]
21巻この話までか
最近はコミックの最後がギャグ→シリアスと交互になってんなw



351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 18:17:03 ID:Umm8YsKIO]
21巻土方ちゃっかり出てるがな
奴が1巻でも出ない巻があると売り上げに響くし

352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 18:23:42 ID:8QYOH3kf0]
>>351
妄想もいい加減にしろ

>>347
ってことはお通ちゃん鬼兵隊加入かw


353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 18:24:17 ID:usS4x4lt0]
銀さんの裸体とかどうでもいい
神楽の裸体をお願いします

354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 18:54:27 ID:PQn2+xyo0]
>>352
いいなそれww

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 19:29:53 ID:2beA8YpXO]
メンチってレベルじゃねーぞwwww
笑ったwww

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 20:03:53 ID:F9E20nmV0]
全蔵とか全然出てきてないよな

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 20:08:10 ID:cmkxUDty0]
>>349
銀時腐乙

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 20:10:33 ID:4tGTBO600]
そろそろ松平のとっつあん出てこんのか

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 21:48:16 ID:tuH4tZFG0]
アオリ 今回の依頼は何だか凄そう!?

超デカイ門の前に停まる車
「うおっ!!」
「デケェェェェェ!!」

車のドアを愛想の良いオッサンが開ける
「ちょっと!! これは今回キタんじゃないですか!!
 何の仕事かしらないけど 今回の報酬 期待できるんじゃないですか!!
 こんな送り迎えなんか初めてっすもんね!」
「うるせーよおめーらは 恥ずかしいだろ
 すいませんね」(←オッサンに)

ちょっとテンション高めの万事屋三人
「幕府の高官かなんかですかね?」
「俺達も有名になったもんだな」
「はりきっていこ…」                         ここまで1ページ


門が開いたら、敷石の両側に並ぶやーさん方 三人をめっちゃ見てる
厚い門がギギギギと軋んでゴゥンと閉まる
「ぎゃああああ!!」                         ここまで2ページ


◎一回一回が命懸け!! 毎週木曜夕方6時より アニメ「銀魂」絶賛放映中!!
☆沖田の秘密大公開!JC最新S巻、話題沸騰発売中!!

おひかえなすって
魅せます、漢の任侠道!!
第百八十四訓  親の心 子知らず

★銀魂最新ゲーム!Wii「万事屋ちゅーぶ!」10月25日発売!!    

立波模様と、裾と袖に唐獅子模様が入った着物着た銀時 長い楊枝をくわえてる
背景は波と富士(富岳三十六景の感じ)と桜と月     
                                   ここまで3ページ

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 21:49:28 ID:tuH4tZFG0]
部屋の中で囲まれてめっちゃ見られてる三人 じりじりした空気が流れている
「銀さん… 身体中に… 穴が開きそうです」
「メンチってレベルじゃねーぞ 奴等 目からビーム出そうとしてんじゃねーか」
「いいか 恐らくこれから俺達は 真っ白い粉を運べとか そういうことを言われるかもしれんが
 きっとそれは小麦粉だから 黙って おとなしく運ぶんだぞ」
「わかったアル」
「やめてください 銀さん 早々と諦めないでください」         ここまで4ページ

「あんたらが万事屋か」 ザンと立つ人物
「よぉく来てくれた わしが依頼者の  魔死呂威組組長 魔死呂威下愚蔵じゃ」
額に十字傷があり、髭を横分けにして、目を血走らせた長老

「ヤベーよ 真っ白い粉 嗅ぐ気満々だよ」
組長「今回 あんたら呼んだのは 他でもない…
   …ほれ あそこに倉が見えるじゃろ  実はあそこに まっしろ…」
新八「やべーよ来たよオイ 真っ白い粉 マジ来たよ」           ここまで5ページ

組長「魔死呂威組の跡取… わしの一人息子
   魔死呂威鬱蔵が 引き込もって 出てこんのじゃーい!!」
三人「………え?」

「鬱蔵が出てこんようになったのは五年前じゃ ヤクザになることを嫌い
 カタギとして呉服問屋に奉公に出ていたというのに
 突然奉公先から逃げ帰ってきて 倉に日用品を運び込み
 以来 一歩も外に出てこんようになってしまった 
 わしもこの五年 顔を合わしたことがない」               ここまで6ページ

「オイオイそりゃもう 中で おっ死んでんじゃねーの」「銀さん!やめて!」
「いや この五年 会ったことも話したこともないが
 食事や欲しいものを書いた紙キレが毎日扉の隙間から出てくる」  ガサッと紙が出る
「おっホントに出てきた」

「……オイぃぃぃ!!アニメージュとジャンプそれにペプシNEOじゃー!!」
「へい!!」 買いに駆け出す組員
三人「…………」

「ヤクザの息子が引き込もり… そんな事が外に知れれば 面子が命のヤクザはやってけねぇ
 そんな くだらん体裁ばかり気にして わしは息子と正面から向き合わず 気づけば
 五年の月日が経っていた   鬱蔵を ここまで追い込んだのは わしの責任だ」

「……息子の人生を取り戻すためならば わしはなんだってやるつもりでいる
 だが情けない話だが 何をやっていいのかわからんのだ
 …人の親とは こんな時 何をやればいいのだ」
「そこで黙って見てればいいさ」
「!」
「その気持ちがありゃあ充分だ あとは俺達に任せな  
 ヤクザにデリケートな仕事は向かねーだろ」
「…あんたら」                            ここまで7ページ




361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 21:50:24 ID:tuH4tZFG0]
「要は 息子 倉から引きずり出せばいいんだな オイ神楽」
ズガガガガと傘 「でてこいコラァァァ!! 働けェェバカ息子ォォ!!」
銀時に銃突きつけてキレる組長
「それヤクザでもできるだろーがァァァァ!! デリケートの意味知ってる!?」

組員に刀やら銃やら突きつけられて囲まれる万事屋
「若ァァァァァ!!」
「おんどりゃぁぁぁ 何さらしとんじゃあ!!」
新八は片目の涙を描き忘れられたようです
新八「!!
   待ってくださいアレ! 紙キレが!!紙キレが出てきた!!若さん無事ですよ」
組長「!! ホントじゃ!!」

ピラと開くと(多分赤い字で)「さ よ う な ら」             ここまで8ページ

「これダイイングメッセージじゃろーがァァァ!!」
「何さらしてけつかんねん!! このボケがァァ!! どう落とし前つけるつもりじゃ!!」
再び囲まれて武器を向けられる三人

「オイ そのへんにしとけ」
「!」

「こりゃ血じゃないわい トマトジュースじゃの」
目に縦に傷がある青年 縁側に座っていて、紙キレの字を舐めたらしい
「若は ちゃんと野菜も とっとるらしいわ  わしゃ安心した」        ここまで9ページ

「兄貴ィ!!」
銀時「誰だ あれ?」
組長「ウチの若頭 中村京次郎じゃ
   鬱蔵がまだ外にいる頃 兄のように慕っていた奴よ
   鬱蔵のことは この わしよりくわしい」  縁側から皆のいる方に向かってくる中村
「おじき いい大人がそろいもそろって 子供にからかわれてりゃ 世話ないのう」
「…わしは… 息子と正面から向き合うと決めた」
「……もう遅いさ  鬱蔵のことはほうっておいた方がいい
 …時が来れば自分から出てくるじゃろう                   ここまで10ページ
 これ以上鬱蔵を傷つけるな  アンタがアイツに何をしたか忘れたとはいわせんけんの」
「……………」
咳き込む長r…組長

組員「おっ  おじきィィ!!」  組長喀血してる
中村「おじき!!しっかりしろ!! 半蔵!すぐに駕籠を用意しろ!!」
半蔵「へい!!」
「オイ!しっかりしろ!!」
「おじき!!」
「おじきィ!!」                              ここまで11ページ

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 21:51:31 ID:tuH4tZFG0]
満月の下、中村が部屋と縁側の境で携帯使っている
「そうか… いや…今夜はみんなついててやってくれや 
 ああ… こっちはわしがおるけん 心配いらんわ
 若にも わしがメシ出しとく あ?ガキが邪魔だ?  おじきが呼んだ連中か…ほうっとけ」

倉を正面に見て、庭に座っている銀時                     ここまで12ページ

中村は立ち上がって近づいていく
「ひでー話じゃねーか
 親父が倒れたのにビクともしやがらねェ」
「………依頼者が倒れたんじゃ  こんな所におっても無駄じゃろう」
「ツラが見てェだけだ  親父の死に際にも動かねェ頑固息子のツラを」
「……………気ィついとったんかい」

中村も座って、銀時に杯を渡して酒を注ぐ
「………… それだけの事したんじゃ  おじきは」
「オイいいのかよ コレ バカ息子のじゃねーのか」
「ええんじゃ 酒の味は働いとるもんにしかわからんけーのう」         ここまで13ページ

「わしは若のことは まだちっこいガキの頃から知っちょるがの
 気が弱くて優しくて 昔から この極道の世界を嫌っっとった 
 また この世界でいきていける器でもなかったしのう    (銀時が注ぎ返して二人で呑んでる)
 おじきの反対押し切って カタギの道を選んだんじゃ
 そりゃあ 楽しそうに働いとったが… それも長くは続かんかった (荷運びしている後姿)
 おじきじゃ
 おじきは 跡取りたる鬱蔵を極道の世界に連れ戻そうと     
 若の奉公先にまでツラ出して 店に数々の嫌がらせをしこんだ (反物がメタメタになってる)
 身内じゃいうのも バラされて あっというまにクビじゃ
 若が こんな事になっとるのは 全部おじきのせいなんじゃ           ここまで14ページ
 散々 若ほったらかしといて 今さら あわてふためいて外に出そうとしとるのも
 自分(てめー)の死期がわかって おっ死ぬ前に跡を継がせようと必死なんだろうよ
 虫のいい話だと思わんか?」
「…………
 ごちゃごちゃ理屈はよく分からねーけどよォ
 死ぬ前に親が子に会いたいってのによォ イチイチ理由があんのかよ」

呼吸器つけて苦しそうな組長                          ここまで15ページ


363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 21:52:14 ID:tuH4tZFG0]
「子が親に会うのに 理由が必要なのかよ」

組長いるベッドの周りで切なげにしている組員、と新八・神楽
組長「鬱蔵… 鬱蔵はいないのか」

銀時「親子が会う理由なんざ ツラが見たい それだけで充分じゃねーのかよ」 ←超アップ
                                   ここまで16ページ
「悪いが 心の殻かぶってようがなんだろうが
 殻ごとひきずって つれていかせてもらうぜ (中村に)
 出てきやがれ 死にかけた親父のツラ一発ブン殴りにいくぞ (なかの鬱蔵に)」

黙って呑んでいる中村
扉に近づく銀時
「!!  あいた?」                         ここまで17ページ

「全く その扉を開けちまうたァ  たいした野郎じゃ
 好きにするがいい もう何も言わんわい」

扉を開けると、暗い部屋でテレビを見ている後姿
銀時が違和感を感じると                        ここまで18ページ
女の人が振り返る 「あらァ 交代の時間? ちょっと早くない」
「!! 女!?
 お前… 誰だ…!?」

「鬱蔵は…」
「いねーよ」
うろたえる銀時 の後ろに中村

「そんな奴とっくに  この世にはいねェ!!」
抜き身の刀を背中に突きつけている


アオリ 裏切りの刃が銀時に迫る!!             ...第百八十四訓/終わり


364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 21:57:01 ID:4LYbP4XuO]
乙でした!詳細バレ久しぶりだな
なんか思ったよりおもしろそうだ

365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:09:30 ID:COsA96oX0]
レベルじゃねーぞwwww

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:13:07 ID:E1BNuCWJO]
乙っす。面白そう

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:25:16 ID:AiilWtZ10]
超乙!久々の詳細バレに感動。
ページ数まで書いてくれてるし、ありがたい。

いいね、こういう話好きだ。

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:27:40 ID:nGNKsRMu0]
乙っす!
超アップって、何故そこで?w

369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/05(金) 22:35:59 ID:SlqcIpv9O]
>>349
糞腐豚死ね屑

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:41:27 ID:hsGzEj8Z0]
乙です
部屋にいた女はどんな感じ?



371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:41:53 ID:inXUuE+90]
これはいい

372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:53:25 ID:ij6t+rUa0]
よし規制解除

乙!久しぶりにwktkする展開

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 22:54:38 ID:rnB7wcR40]
部屋に居たのはケバイ女でした

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 23:14:56 ID:moB9jrONO]
ふーふー煩いですよ〜オタク達。
銀さんの裸体なんてマジで言ってる分けないでしょ。
大体銀さんは着流しにエロスを感じるんです♪
脱がせばいいなんて、安易ですよ〜

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 23:16:44 ID:HestTDeg0]
>>352
ちがう
つんぽは鬼兵隊脱退
新八と勝負して更正し音楽で世界を変える道をゆく

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 23:21:37 ID:SlqcIpv9O]
>>374
>オタク達
それお前だろうが腐女子
気色悪いんだよブタ
死ねブ女

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/05(金) 23:28:23 ID:CVDue/ZPO]
>>356
忍者は恵まれないよな
まぁ侍漫画だからしゃあないか

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:15:16 ID:/liucza1O]
>>373
dです
というかスゲー字数で指つったんじゃないか
つサロンパス

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:27:45 ID:/zxP7UkBO]
小5の弟が、銀時の説教を真に受けて困る。昔は努力の主人公が多かったのに

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:31:17 ID:/zxP7UkBO]
最近は、顔はまあまあで、ダラダラな生活。マイペース、マイルールな変わりもの。
でも、才能はズバ抜けている感じが流行りなのか



381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:31:22 ID:9OPdt9HyO]
諦めろ
漫画なんかの影響受けてるバカに育てた親が悪いわ
普通は受けない

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:31:57 ID:eZQgs3lkO]
バレ乙
8ページ目ワロタ

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:49:15 ID:/zxP7UkBO]
2ちゃんに来てるような馬鹿に言われたくねーです><

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:51:02 ID:TNz7k1nZO]
つかもっと昔に出したキャラを大切にしろよ
長老とか最近じゃねえか。カッパはうした?そよ姫は?

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 00:57:35 ID:k3f3TzeH0]
河童はまだあの池で待ち続けているのか

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 01:32:47 ID:rusGaZ590]
坂本っていたね

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 01:34:20 ID:IQKAvd+d0]
ああ、アニメで銃ばらしてたやつな

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 02:13:42 ID:/liucza1O]
一瞬誰だっけと思ったのは内緒だ

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/06(土) 02:19:06 ID:SbZqKJX10]
バレ乙です!ってもう発売日だけど
>>379
銀さんの説教って至極真っ当なこと言ってるんだから真に受けて良いと思うが

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 02:25:46 ID:SZQ2Dffs0]




391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 08:16:38 ID:0fCYDoeVO]
>>385
・゚・(ノД`)・゚・。

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 10:50:29 ID:TSOo7rr90]
河童キモイ

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 11:42:04 ID:b8pMhQqn0]
アシのヤクザが上手すぎるwww
あれ、東城が行った風俗のさちえ描いたアシと同じか?

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 16:59:33 ID:A1LlUrHU0]
神楽の傘っていつからビームじゃなくって前のマシンガンになってたんだ
切り替えられるように改造してもらったとか

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/06(土) 18:24:39 ID:9bE7CkTG0]
えっ
醤油じゃなかった?

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/06(土) 20:12:35 ID:o8SncZqfO]
宇宙キャプテン
sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1191589931/

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 00:43:17 ID:usr/EUSz0]
ヤクザに刀突きつけられて新八と銀さんは手上げてるのに
神楽だけはそのまんまだったwやっぱ平気なんだな

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 00:51:21 ID:X8PXh3g70]
神楽はもともとヤクザのとこにいたしな
でも銀さんも大して怖がってないように見えたぞw
まあ仕事柄場慣れしてそうだけど

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 01:23:52 ID:i2Xvj+aCO]
銀さんって、昔ヤクザの女に手出して
江戸城の堀に沈められかけたんじゃなかったっけ?

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 01:48:10 ID:idEnJAcD0]
そういや新八も子供の頃ヤクザに売り飛ばされそうになってたな
万事屋三人それぞれヤクザに関わりあるな



401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 04:12:32 ID:AXuXzDULO]
女ならまだしも、男のガキなんて売ってどーすんだ?
買い取ってくれんのか

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 04:27:01 ID:Cns/MMUN0]
あの時代は小姓とか普通にいそうだし
どっかの偉いやつか住職あたりが買うんじゃね?

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 06:07:04 ID:KGlez7420]
普通に労働力として働かせる奴隷だろ
工場とかで

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 13:53:14 ID:qBjrKhjl0]
子供の臓器は高く売れるらしいな

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 14:20:20 ID:wEJq0OduO]
お前等そんなに新八が嫌いかwwwww

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 14:30:42 ID:8QQyTOS70]
いやだって小姓とか気持ち悪い
こんな平凡なメガネ労働力以外になるわけないじゃん

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 16:49:42 ID:YRnOojRG0]
銀時の方が嫌い

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 17:10:15 ID:7SQltKZz0]
漫才方面で高く売れるのだが天人は知る由もない

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 17:34:22 ID:g15hkLFA0]
つっこみ的な意味でか

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 17:36:59 ID:Cns/MMUN0]
相方がいねぇ



411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 18:03:52 ID:SjOQpY3q0]
今日読んだが、ヤクザ=溝鼠組→かぶき町四天王編だと思ってたから
少し安心した

インタビューで出た予定話はどれも見たいが
いざやると終わりに近づいてるなと寂しくなる

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/07(日) 18:23:48 ID:v/JThTph0]
かぶき町四天王編に繋がらなくてもあとの話で黒駒の勝男がこの件に言及してる
ところなんかがちょっとあるといいな
20巻の山崎潜入編冒頭で攘夷浪士が動乱編の出来事について話してたみたいに

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 19:07:48 ID:dtRIXHHf0]
勝男って銀さんのこと許したんかな?
定春とメルちゃんの回で和解したのか?

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/07(日) 19:26:23 ID:mGvg+LGX0]
>>413
和解とは違うんだろうけどかーちゃんの話の時点ですでに
銀さんたちのことちょっと認めてる感じだったしな

歌舞伎町四天王の話になった時にどういう立ち位置ででてくるんだろ

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 10:32:02 ID:SMZrIbASO]
鬱蔵はこの世にいない=オカマ化=カマッ娘クラブに就職
と予想

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 10:35:27 ID:rM4oqgF00]
お約束として鬱蔵が京次郎に成りすましてるとか

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 11:25:17 ID:ii1vxmgcO]
>>415
ありえそうだな〜

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 11:50:14 ID:ZIECUXPQ0]
鬱蔵はこの世にいない=最初から存在しなくて全て爺々の妄想
だったら怖い

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 13:19:51 ID:1mSeP9qF0]
>>418
怖いよw

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 13:32:02 ID://1rSjz30]
誰か本スレの次スレ立ててくれ〜



421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 14:01:14 ID:2nBHxT480]
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1191818667/

立てたんだけどさ テンプレ間違ってるからどうにかしといてくれ

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/10/08(月) 14:48:52 ID:z3SueTI90]
imepita.jp/20071004/794300
imepita.jp/20071004/795880
imepita.jp/20071004/796740
imepita.jp/20071004/797530


423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 15:26:01 ID:ufou5Imn0]
太陽のコマチエンジェル

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 16:45:17 ID:cHkgl6ELO]
何故銀魂スレにギャル絵を貼る

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 17:37:23 ID:2AUnxq+i0]
これはw

京次郎は良キャラになるかどうか

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 17:44:08 ID:S3/sUppaO]
とらぶるの方が好き。ヤミと唯が可愛すぎる

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/08(月) 17:53:00 ID:WDTyN0ySO]
河下の絵は萌えるが知欠の絵は萌えない

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 02:20:08 ID:LwB6Vb7yO]
アニメキャラバトルロワイアル
www23.atwiki.jp/animerowa/
人気作品が出てるし、SS好きなら見といて損なし
面白かったら
銀魂も出てる漫画キャラバトルロワイアル
jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/otaku/9318/
www32.atwiki.jp/comicroyale/
もよろしく

429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/09(火) 18:12:41 ID:zVQH7ity0]
実は鬱蔵はすでに死んでいて病気の組長に報せないように引きこもり
設定にしておいたとか?

430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 19:14:06 ID:CC7VGLmO0]
先週と今週やたら絵が荒れてないか?
今週は久々に続きが気になるし面白かったんだが絵が荒れてたのが残念




431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 19:37:20 ID:mfQR2Mx4O]
むしろ荒れてて全然いいからつまらん大ゴマやめて昔みたいに小さいコマで顔書いてなくて代わりに台詞や展開にいっぱい割く型に戻してくれ

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 20:08:44 ID:wySrNDdLO]
293 名前: 暇人 ◆oDYN/1uR6o Mail: sage 投稿日: 2007/10/09(火) 18:18:53 ID: UxjJjYO00
46号

とらぶる(巻頭カラー)
わんぴ

大した奴だ・・・(表紙 ジライヤとぬるぽ)
りぼん
ムヒョ(Cカラー)
愛汁
失恋限定
テガミバチ(読みきり)
H2
P2
勇者
探偵が主人公のヤツ
M0
金玉

ヘニス
こち亀
うさぎ
なんとかダンス
ベル

休載 ジャガー

47号 巻頭カラーP2 Cカラー M0


8週前は竜宮城篇3、4、5のどれかだな

433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 20:17:10 ID:Z1dAAkTlO]
やっぱり真選組でしかもうアンケ取れないんだな
腐死ねよ

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 20:18:23 ID:+HQ8XP3Q0]
むしろ一般応援しろよ
アンケ減るのは困るから

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 20:25:18 ID:zDAW3mvM0]
>>433はアンチ

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 20:30:36 ID:Kg0zJ/T+0]
そういや先週のアンケって締め切りいつだ?

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 21:22:18 ID:WTl00eZNO]
>>432
見た感じただの入れ替えじゃね、コレ

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 21:24:48 ID:hw5YS3Fj0]
暇人早いな
H2の後ろじゃなくて何となく安心ww

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 21:32:59 ID:dhbSUs4NO]
久々に低いな
ていうか探偵が主人公の漫画ってなんだっけ

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 21:43:53 ID:hw5YS3Fj0]
カタカナ三文字のあれです



441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 21:54:19 ID:dhbSUs4NO]
一瞬ナルトかと思ったw
ネウロか…そういや探偵だった

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 21:56:57 ID:r0JkrsDKO]
低すぎないか…

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 22:02:03 ID:/ApjKTxKO]
コナンじゃないのか…

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 22:38:40 ID:ZlJ98VCu0]
あれっ
どうしちゃったのこの低さ

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 22:46:04 ID:mfQR2Mx4O]
この位置の方が全然マシ
悪いけど最近まで腐女子漫画丸出しだったぞ

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 22:48:06 ID:zDAW3mvM0]
>>445が何言ってんだかさっぱりわからん

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/09(火) 22:57:28 ID:a9uz5Inr0]
前から上がったり下がったりしてたじゃん
最近が安定してただけで。
とにかく落さないで載せてくれ、絵荒れが不安





448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 01:02:16 ID:ZftB7SGwO]
銀魂が突然急落するのは原稿がギリギリだったとかじゃね
普通はじわじわ浮き沈みするもんだし

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 01:10:20 ID:UQs4xK2s0]
銀魂が低いときってDグレも低い気がすんのは気のせいか?

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 01:19:44 ID:FnSRfcRb0]
Dグレっていつも低くね
作者の事情っぽいけど



451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 02:34:29 ID:eBv0/w+R0]
早く終われ糞コナン

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 02:59:00 ID:MHgZp8nmO]
コナンの犯人ってまだ判明してないのか

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 03:03:21 ID:zVcNrGOF0]
何の犯人?

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 03:04:37 ID:zVcNrGOF0]
じゃねーや、何でコナン出てきたー?

455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 09:08:57 ID:sSoZZI/LO]
カタカナ3文字の探偵とか言ってたから

456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 11:24:56 ID:5kQ1MgJkO]
ネウロ

457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 11:34:20 ID:rXckYLcr0]
ポワロ

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 12:51:16 ID:MHgZp8nmO]
シャーロック・ホームズ

459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 14:29:58 ID:ebnkQoqT0]
ルパン

460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 14:42:40 ID:drDIHFJI0]
明日のバレで次のDVDの表紙バレくるかな?
そろそろさっちゃん&妙がきてほしい



461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 16:02:54 ID:BUsYKplZO]
無理だろ
男×男が仕様です

462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 16:28:15 ID:8bQqorm80]
神楽は男じゃないぞ

463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 16:58:33 ID:mfE5zhPB0]
何時の間にか水曜か

464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 17:03:05 ID:BUsYKplZO]
>>462
ああスマン
存在忘れてた

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 17:09:09 ID:T2zMrtlR0]
バレマダー?

466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 17:26:03 ID:YMTNq3A1O]
腐女子用の表紙はもう出尽くしただろ
そろそろ普通に名コンビ来てもいいだろ

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/10(水) 18:22:29 ID:ET8d844k0]
銀さんと神楽は普通にきてほしいな
ホントは新八込みで3人(或いは定春込み)が良かったけど

468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 18:56:14 ID:vV3RXN8d0]
銀時高杉
銀時桂
土方山崎
山崎新八
土方沖田
近藤土方
近藤桂

まだまだ腐向けのコンビいぱーい残ってる

469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 18:56:45 ID:JovQrvTj0]
前も話題出たが銀魂に名コンビってあんまりいなくね?
コンビより組織単位のが分かりやすい
まあそれだと13巻飾れそうに無いが

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 18:59:48 ID:TtidUMSP0]
名コンビで真っ先に段ボールに敷き詰められたおっさん達が浮かんだ。




471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/10(水) 19:12:09 ID:ET8d844k0]
>>469
同意。組織単位で2人だと坂本陸奥がいるが、表紙は微妙か?
どうせなら銀さんはデフォで他に一人ずつにすれば良かったのに
つーか順位関係ないなら銀さん新八を最初にもって来るべきだろうが

472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 19:20:59 ID:vV3RXN8d0]
順位関係ないのに2巻にアレをもってくるようなスタッフに
何を期待してんだ>>471

473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 19:29:04 ID:Vs4dMMDcO]
ここもアニメスレかよ

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 19:34:55 ID:BUsYKplZO]
しっ

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 20:37:04 ID:o4iRET1m0]
アニメ関連話はアニメスレでしような

476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/10(水) 20:37:22 ID:1hoFNHWPO]
>>461
>>464
キモ臭糞腐豚orカップル厨乙w
死ねよ屑銀魂のゴミ

477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 21:47:45 ID:kRbtiPDOO]
新八と山崎って


表紙にして大丈夫か?

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 21:50:47 ID:1hoFNHWPO]
>>468
腐女子臭えんだよクズ。帰れキモ腐豚。

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 22:15:35 ID:HEiV3AS30]
ほんとに帰ったら銀魂終わるけどな
ロイヤリティ関連潤してるのほとんど腐だろ

480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 22:35:38 ID:1hoFNHWPO]
>>479
そんな腐漫画なぞ終わってok。むしろ見たくもないわw次回作に回せ。腐は去れ



481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 22:41:24 ID:rCfQDmA80]
アンチスレに帰れって言っても無駄かしら

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/10(水) 23:22:55 ID:52zMtmCU0]
自分が銀魂界のヒーローだと勘違いしてるから無駄

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 00:19:19 ID:nANfLiqQ0]
どんだけ一般ファンが嫌がっても
土方沖田と土方山崎はくると予想

腐女子サイトでは
高杉土方や高杉山崎に投票したツワモノもいるし

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 00:23:20 ID:BZuhaOOP0]
アニプレが空気読んで山崎ランクインしてもはずしてくれれば
他のキャラもジャケになりそうだけどやんないかな

485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 00:53:55 ID:7efMl1FXO]
DVDシーズン其ノ弐【05】のジャケットかなにか。

imepita.jp/20071011/028490

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 00:55:22 ID:vf+9ZE+X0]
いつもの仮ジャケじゃん

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 04:06:42 ID:DeCUHh3AO]
土方山崎の組み合わせなんて考えもしなかった
マジで腐がキモイ

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 04:10:09 ID:d3f9MpDO0]
ずっとごんたま検索してますた。銀魂だったのか

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 05:46:04 ID:IHvzOowNO]
まァ銀時と高杉コンビはまだいいと思うな
主人公とラスボス候補ってことで

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 06:45:54 ID:rbEeskvJ0]
>>469
組織単位にするとしたら、

万事家ファミリーは主役グループなので2回くらい登場してもいいと思う。
他に真撰組、鬼兵隊、攘夷党(ヅラとエリー)、快援隊、
お登瀬さん関係(お登勢、キャサリン、たま)、お妙さんとスナックすまいるの人たち、
お庭番繋がりで全蔵とさっちゃん、ハタ王子とじい、
攘夷戦争時代(昔の銀時、桂、高杉、坂本)、マダオと武蔵の無職コンビ
芸能関係(お通、結野アナ、花野アナ、お通親衛隊etc)


何とか13あげたけど、苦しいなやっぱ



491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 08:03:10 ID:mS4HulFPO]
アニメスレでどうぞ

492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 09:07:22 ID:ZxwES9IeO]
バレ待ち

493 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/10/11(木) 09:39:22 ID:GVzjDeNTO]
銀さん対京次郎
京次郎は欝蔵を殺したのかとの問いに肯定をほのめかす
銀さんはいつの間にかヤクザの集団に囲まれるが
京次郎と一緒に飲んだ酒に毒が入ってたらしく本調子で戦えない
橋に追い詰められた銀さんは斬られた上に銃で脇腹を撃たれ川に落ちる
組を継ぐことになった京次郎
おじきに拾われた子供の頃を思い出す。
家族のぬくもりを教えてくれた下愚蔵のために生きようと
誓ったはずなのに何故こうなったのかと自問する京次郎
後継ぎの儀式の席に臨むが銀さんが出てきてお偉いさんを倒す
続く

DVD5巻は土方と山崎

494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 09:41:06 ID:kFQygu7K0]
>>493


495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 09:54:13 ID:jA+A5g8n0]
>>493
乙です

496 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/10/11(木) 09:57:31 ID:GVzjDeNTO]
書き忘れ

下愚蔵は中盤で亡くなります
新八と神楽はその時にはいなかったです
あとDVDのアナザーは山崎

ゲーム情報はDS版
基本原作準拠で話が進むらしい
紅桜編の画面がありました
Wiiの特典CD出演は銀さん新八神楽土方近藤沖田

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 09:57:39 ID:RecAqVD/O]
>>493
乙です

表紙にならないのが山崎のキャラなのに・・・アニメやっちゃったな
てか厨がやっちゃったのか

498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/11(木) 10:01:09 ID:lWqnAXtB0]
>>483
>>489
腐女子用屑キャラ腐はとっとと死ね キモ豚

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:04:07 ID:lWqnAXtB0]
>>530
研究次第でどうにでもなりますよ
まあそういう高度な研究の第一人者は大体男だが
女も何かできるようになるといいねw

500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:05:22 ID:CVuBf6hz0]
調子乗って誤爆とは恥ずかしい



501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:06:23 ID:OfLsmsOK0]
ええええええ?
山崎と土方って意味わかんねぇ????なんだそれ?
上司と部下っつーのは分かるが、表紙飾る程か??????

坂本陸奥とか、近藤とマダオとかみたんだが、マイノリティーだったか…

502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:06:30 ID:FQdmVnFEO]
とうとうアニメが原作ブレイカーになったな
早く打ち切れ屑アニメw銀魂の汚点だ

503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:06:53 ID:XdW32eC40]
>>483
腐女子サイトなんて何で見てるの?
腐女子?

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:07:38 ID:Yr/GkM2hO]
いつも乙です。ジャケの話題でここで荒れないでくれよ

505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:09:32 ID:RecAqVD/O]
>>504
空知の方針をアニメが壊してるんだぜ
漫画好きとしては納得いかんよ

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:11:19 ID:CVuBf6hz0]
アニメスレでやれってことでしょ

507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:14:04 ID:RecAqVD/O]
そうだったなスマソ
アニメ見てねーからいいやもう

508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:15:59 ID:YGRrqVvRO]
>>496
乙です
やっちゃったな山崎…
山崎のイラスト部分だけアナモルフォーシス仕様とかなら許せるんだが

509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:19:42 ID:btXGAn/QO]
当たっちまったよ土方山崎

510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:21:26 ID:FQdmVnFEO]
思えばあのキモいトレーディングカードとか明らかなキモ腐女子向けグッズが出てきたのもアニメ化以降
それまでファンの実情はどうあれ漫画自体は普通の漫画だった
つか人気投票以前なんて俺も腐漫画だと全く思わなかった
アニメが銀魂を目に見えて腐らせた
ギャグのテンポ悪くてつまんねえしこんな柳生本編関係ない腐EDやるしマジで打ち切れよ
銀魂の恥だ
関係者は死ね
www.nicovideo.jp/watch/sm1231616/



511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:23:59 ID:34yFkdMT0]
皆熱いな。
ジャケットが誰だろうと銀魂が見れたらそれでいいわ。

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:25:52 ID:btXGAn/QO]
もうこれは高杉土方とか近藤桂とか河上山崎とかきても不思議じゃないな

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:34:05 ID:Q4ZPJh56O]
>>493
このスレにアニメ関係のネタバレは投下しないほうがいい
つか銀時対京次郎戦。
まんま紅桜篇の銀時vs紅桜似蔵だな

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:37:05 ID:qxCTrO2F0]
山崎が本編より先にジャケに登場すること自体がネタだろ
本誌で空知のツッコミ待ちしてそうだ

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:45:48 ID:FQdmVnFEO]
何でそう無理やり解釈するんだ?普通に原作冒涜だろ

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:48:49 ID:btXGAn/QO]
ジャケットの山崎がどうかかれてるかで
ツッコミ待ちかホモ向けかわかるな

517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:50:15 ID:e4reetF1O]
荒れる気持ちはわかるがバレもらったら礼くらいちゃんと言いなさい
でないと空気読めないアニプレ並みたいな人間になるよ

というわけで斉藤さん乙でした
息子と再会できなかったのか…長老

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:51:09 ID:qxCTrO2F0]
>>515
何の冒涜だよ

空知に無断で決めるわけじゃないだろうし
スタッフとのやりとりがネタになりそうで面白いよ

519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:52:34 ID:CazEw8120]
表紙にならないキャラとか知るかよ
選択肢にあったじゃん

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:54:12 ID:Q4ZPJh56O]
アニメスレに池



521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:56:23 ID:FQdmVnFEO]
>>518
全てが冒涜だよ
つかどうせそんなんいちいち作家に相談しねえよ
糞アニプレが全て取り仕切ってんだから
仮に説得したにしても以前の空知の考えを事実上ねじ曲げたわけだし

522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:58:14 ID:stfs1xxP0]
つうかアニメに話題をここでするな
原作のネタバレスレなんだから・・・・・・
アニメスレに行ってくれ

523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 10:58:54 ID:lWqnAXtB0]
キモ豚腐女子ID:btXGAn/QO死ねよ屑

509:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/10/11(木) 10:19:42 ID:btXGAn/QO [sage]
当たっちまったよ土方山崎

512:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/10/11(木) 10:25:52 ID:btXGAn/QO [sage]
もうこれは高杉土方とか近藤桂とか河上山崎とかきても不思議じゃないな

516:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/10/11(木) 10:48:49 ID:btXGAn/QO [sage]
ジャケットの山崎がどうかかれてるかで
ツッコミ待ちかホモ向けかわかるな

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:00:31 ID:CazEw8120]
フェミニストに俺はなる!

525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:04:25 ID:qxCTrO2F0]
>>521
空知が承諾してスタッフに任せているなら冒涜じゃないだろ

なんか気持ち悪いよオマエ

526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:05:35 ID:ILFnDSTp0]
「山ジャケ会」とかいう山崎をDVDジャケに!
て呼びかけてたサイトがあった
今探したが検索よけしてあるらしくひっかからん

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:11:51 ID:CazEw8120]
鬱蔵は生きてるだろうか

528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:12:57 ID:ILFnDSTp0]
順位関係ないていう意見もあるけど
これどうみても人気投票順だろ
1位 土銀土
2位 沖神
3位 桂高
4位 銀新
5位 土山

↑ほらね

人気あるカップルの順番とおりじゃん

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:23:28 ID:FQdmVnFEO]
>>525
腐に売れるようにする為に作者が以前言った事ねじ曲げてんだぞ?腐女子が作品に悪影響与えてる証拠
腐女子は今すぐ死ね

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:36:58 ID:bYPJ4SUR0]
神楽の夜兎族設定は守ってるよ>アニメ
夏ならヒロインがOPで海水浴や日光浴しそうだけど
きちんと日傘差してる



531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:37:45 ID:Q4ZPJh56O]
アニメスレに行けって言ってるだろうが糞腐女子共

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:38:28 ID:lVs+HdcR0]
腐は本当に場をわきまえろよ

533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:41:59 ID:bYPJ4SUR0]
腐女子に文句言ってる人は
キャサリン×さっちゃんやまた子×神楽に投票したんだよね?
行動もせずに結果に文句たれるなよ

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:43:12 ID:Q4ZPJh56O]
いい加減にしろや

535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:43:18 ID:lVs+HdcR0]
>>565
ここでアニメジャケの話ばっかりしてるクソ腐女子に文句言ってんだよ死ね

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:44:32 ID:tfxcLQkt0]
あれ、またこの流れ?

537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:45:04 ID:CazEw8120]
腐女みたいに売り上げにすら貢献してないくせに
文句ばかりビチビチ垂れんなよ
アンカー間違う奴ってわざとなのかよ

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:47:17 ID:lVs+HdcR0]
専ブラずれてんだよ

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:48:10 ID:fhSH8cG+0]
ずれる専ブラ?何ですかそれは

540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:48:21 ID:/nkOlTURO]
乙です!
銀さんがお偉いさんを倒す って言うお偉いさんは誰のことですか。

斉藤さん居たら教えて下さい



541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:49:31 ID:FQdmVnFEO]
>>533
何故あんな腐臭い原作を壊しかねない(事実壊した)企画に乗らなきゃいけないんだ?
対抗勢力作って阻止みたいなそんな腐と同レベルな事するよりまず腐女子が投票しないようにすべきだろ
図に乗るなよクソ腐豚
銀魂壊しやがって
大人しく少女漫画でも呼んでろ屑

542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:49:54 ID:A7EOJG5v0]
>>493
乙です
銀さんまた怪我してんのか
しかし毒では死なないんだなw

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 11:51:54 ID:lWqnAXtB0]
投票してんじゃねえよゴミ豚女

519:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/10/11(木) 10:52:34 ID:CazEw8120 [sage]
表紙にならないキャラとか知るかよ
選択肢にあったじゃん

537:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/10/11(木) 11:45:04 ID:CazEw8120 [sage]
腐女みたいに売り上げにすら貢献してないくせに
文句ばかりビチビチ垂れんなよ
アンカー間違う奴ってわざとなのかよ

544 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/10/11(木) 11:56:11 ID:/nkOlTURO]
おい、辞めろよ。
乙どころか本編の話してねーじゃん

ところでガッキーが出てる映画の予告に銀髪の男がいたんだが何なんだアレは

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:01:05 ID:lVs+HdcR0]
知らねーよ
更にスレ違いだろw

546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:10:08 ID:fhSH8cG+0]
腐女子が投票しないようにすべきとか言ってるけど
そういうのは出来てから言えw

547 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/10/11(木) 12:15:17 ID:GVzjDeNTO]
なんかすみません

あちこちでバレするの気がひけたもので全部一緒にしてましたが
本編以外のバレしないほうがいいもね

お偉いさんつっても会場の上座にいたのでそう見えただけで正体は謎
京次郎中心に話が進んでるので周りはモブのような感じ

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:18:32 ID:vz5mwJK/0]
斉藤さん乙です。

ところでFUFU♪おまいらうっさい。一回トイレに流されてこい。

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:19:14 ID:Yr/GkM2hO]
乙。バレ感謝してる

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/11(木) 12:21:27 ID:m9xUOpDF0]
>>547
バレ乙です。本誌に掲載してある情報なのだから本編以外のバレもありだと思います
どちらにせよ発売後にこういう状況にはなったでしょうし
少なくとも斉藤さんが謝ることではないですよ。毎回ありがとうございます



551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/11(木) 12:23:14 ID:btXGAn/QO]
>>547
いつもありがとうございます
バレはここへ一斉に投下してください
その後我々が各スレへばらけらればいいのであって
斎藤さんは今までどおりよろしくお願いします

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:33:54 ID:lQgRLdDF0]
>>574
腐認定したがるキモ豚がいることを考慮したうえでのバレを希望したい
あなただってこのスレが荒れて欲しいなんて思ってだろうし、俺らだって同様
(あなたを責めているつもりではないので)今後はその点を踏まえて宜しくお願いしますね

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:37:07 ID:CazEw8120]
本編以外のバレいらないに同意
腐女子とその相手が暴れるよりマシ

554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:37:47 ID:btXGAn/QO]
>>552
おまえみたいなヤツらが荒らしてるだけ
腐女子がきらいならNG設定しとけ

斎藤さんは今までどおりでいいよ

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 12:52:04 ID:e4reetF1O]
気を使わせてしまって申し訳ないです
貰ったバレに過剰反応して荒らす奴が一番バカなんだし気にしないで下さい

>>552
貰えるだけありがたいのに…そこまでして貰わないと荒れるなんてゆとりかよ

556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 13:01:02 ID:dMs8rtdGO]
斉藤さん乙です!

偉いさんを倒すときは銀さんだけですか?
新八と神楽は出てきませんか?

斉藤さんいらっしゃったらお願いします

557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 13:04:16 ID:LzviNDLw0]
>>493
乙です
うあああああああしんでくれえええええええ
本編は面白そうだ

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 14:22:15 ID:le/n8Ihk0]
腐女子叩きの方が暴れてるように見えるぞ
自重しろ

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 14:22:39 ID:ocG49ddi0]
>>493
斉藤さん乙
銀さんそろそろ死ぬんじゃね?w

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 14:31:01 ID:rpBWxFVv0]
九ヲタのほうがうざい
アニメスレで10個も11個もスレたてんな市ね



561 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/10/11(木) 15:13:52 ID:/nkOlTURO]
ところで銀さんや長谷川は女人気あんのか?イケメンでもエリートでもカリスマでもないのにな

562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 15:37:04 ID:hRAGiEmaO]
マダオ嫌いな人はいないだろ

563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 16:23:56 ID:5CfvgGrb0]
マダオ腐乙

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 16:31:18 ID:Bzev+iwAO]
いやあれはアニメ実況スレだから仕方ないつか別にいいだろw
それに九ヲタの正体は八割方腐だからどうでもいい

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 16:36:39 ID:UD9b+fO30]
バレ乙
いい話ですぐ締められるかとおもいきやいきなりガチバトル展開か
親子の対面が叶わなかったし鬱蔵は本当に死んじゃったのかね

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 17:38:16 ID:67H0c0OM0]
つーかまた続くのか…

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 17:54:19 ID:rUG5wjIL0]
毎度乙です

ついに銀さん銃創までもらったかw
切られたり刺されたり噛まれたり殴られたり大変なことで

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 18:27:09 ID:ZxwES9IeO]
>>493
乙です!
今回は人情物になるのかな?とりあえずギャグではなさそうだが

569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 18:48:52 ID:FHgS3XLO0]
>>493
乙です いつもありがとうございます

続くのは別にいいけど新八と神楽は出番なしか?
つーか銀さんどんだけ丈夫なんだよw



570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 18:51:32 ID:7tk1JPfh0]
銀さん銃弾まで受けちゃったのかよ、天人説が有力になってまいりましたw





571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 18:51:33 ID:Q8eVpsrb0]
>>493
めっさ乙 
新八と神楽は出てこないのか・・・
少し残念だ



572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 19:01:17 ID:nprWUeFJ0]
>>570
妄想

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 19:11:40 ID:Q4ZPJh56O]
>>564
釣れますか?

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 19:53:50 ID:5CfvgGrb0]
銀時腐きめえ

575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 20:06:32 ID:7W6dRLkH0]
漫画なんだ
細かいことは気にすんな!

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 20:17:17 ID:RQ1meg9/O]
銀魂のキャラってホント身体何で出来てんだろ
万斎はマジで死んだかと思った

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 20:19:08 ID:rICDhtCq0]
ご飯にボンドかけて食べてるんだろ

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 20:28:43 ID:CWbmr8chO]
乙です 毎回脇腹やられてばっかでワロタw

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 21:20:42 ID:RQ1meg9/O]
銀さんはやられるところが定番だよな左腕と脇腹

580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 21:38:37 ID:KUCvUhiM0]
遅くなりました乙です!
これは長編になるのか・・・・?目コメなんでしたか?




581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 21:55:49 ID:cNBqWm6H0]
今週の冒頭のwktkしてる万事屋思い出すと切なくなるな、来週

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 22:02:42 ID:qxZqKNtV0]
>>547
斉藤さん乙
荒らしているのは別にバレ投下が無くとも別の理由をこじつけて
いつも暴れているバカなので気にしないでいつも通りお願いします

583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 22:05:41 ID:55lsWTxz0]
おい、忍者編は?

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/11(木) 23:29:46 ID:e4reetF1O]
画バレマダ―?

585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:02:29 ID:3ZER+1SeO]
>>493
バレ乙です

>家族のぬくもりを教えてくれた下愚蔵のために生きようと誓った
この辺みた感じだと人情系になりそうだな

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:16:07 ID:oO/ADUh90]
実は鬱蔵がなんかの悪事やってたとかの展開もありかね
お偉いさんが誰かが問題だな
ヤクザってことで歌舞伎町四天王のなんかいたよな、あいつ来るとか?

587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:35:33 ID:fv+Cyk+CO]
まず撃たれる
ttp://imepita.jp/20071012/011070

毒回ってきた
ttp://imepita.jp/20071012/011750

斬られた
ttp://imepita.jp/20071012/011940

さよなら
ttp://imepita.jp/20071012/012270


ttp://imepita.jp/20071012/012450
ttp://imepita.jp/20071012/012680

復活
ttp://imepita.jp/20071012/012850

これは流石にちょっと
ttp://imepita.jp/20071012/013180
ttp://imepita.jp/20071012/013390

588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:41:25 ID:GzNJPHRc0]
流石にちょっとアレだな・・・最後のやつ
これは何も擁護できねー
きもい

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:43:11 ID:CyGQgxp20]
土方が空気椅子してるみたいに見える

590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:44:09 ID:qyTrC5Sy0]
あーあ…



591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:48:27 ID:1tCRNiF20]
>>587
乙です。1枚目とか銀さん顔ちょいいつもと違くね?
来週面白そうだなー

なんつーか最後のあの・・また荒れそうな・・・
それはもう仕方ないとして・・・ここで必要以上に荒れないで欲しいが・・
詳細バレとかあるかもしれんから。でも酷いなマジで、空知は悪くないが

やはりアニメ関連はアニメの方でバレした方がいいぞ、これからは


592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:54:48 ID:1tCRNiF20]
しかし銀さん体丈夫だな。

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:55:56 ID:AuSpny330]
もう銀さんは天人でいいよ

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:57:32 ID:fv+Cyk+CO]
最後だけ消した

アニメスレ行かないのでね…
すまん

595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:58:49 ID:m2mdKCPwO]
わたし土方山崎に投票したけど


何そのジャケット
土方×山崎萌えだけどそれはないわ

596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 00:59:12 ID:+gWu8KtkO]
話の方は個人的に盛り上がってきた
久しぶりに続きが気になる
というかバレの流れと銀時不死身伝説に抹茶オーレ吹いたじゃねーかwww


597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:01:35 ID:zaFCF+tlO]
銀さんマジで天人とかないよな。嫌だな


598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:01:56 ID:GzNJPHRc0]
>>629
ねーよw

599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:03:26 ID:GzNJPHRc0]
アンカずれた
>>598>>597

攘夷戦争の参加どうなるんだよ
普通に「主人公は死なない」の掟だよ

600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:08:06 ID:1tCRNiF20]
>>594
こっちがすみません・・。ちょっと踏み込みすぎました

バレ氏さんの思うようにするのが一番ですな




601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:08:35 ID:zaFCF+tlO]
川から上がっただけで何で傷が無いんだよ

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:09:23 ID:AoIo7r+d0]
ボンドが乾いたので

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:10:17 ID:1tCRNiF20]
何日か後とかじゃね?

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:10:27 ID:L+diKcfuO]
実は銀さんはあの時死んでました、みたいなオチでいいんじゃないか

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:11:13 ID:HAscsDKy0]
実は銀さんは不死の酒を飲んでました

606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:20:31 ID:qyTrC5Sy0]
毒盛られて斬られて撃たれてピンピンしてるとかおかしすぎる

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:35:59 ID:zaFCF+tlO]
撃って
毒盛って
斬って
撃って
実は銀さんはロボット

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:36:47 ID:g1DIVI7y0]
なんか体改造かなんかされてんのか

609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:37:39 ID:HAscsDKy0]
だから銀さんは不死者なんだって

610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/12(金) 01:41:13 ID:zaFCF+tlO]
>>602
放浪の虫が騒いだので
みたいに言わないで下さい><



611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/12(金) 01:41:34 ID:FFeOgOwZ0]
>>587
乙です!なんか今回のシリーズ絵が丁寧とかってだけじゃなく魅せ方がすげー
うまくなってる感じがする。コマ割りとか間の取り方とか
大ゴマ使ってページ数稼ぐな、初期に戻れって意見の人もいるようだが
自分は空知がまた一皮向けたような感じで嬉しく思うよ

612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 01:46:43 ID:OozidIZ0O]
バレ氏さん乙
毒で苦しむ銀さんが二日酔いにしか見えんw
2話目でゲストの回想が入るってことはこの話長くは続かないのかな
つか早すぎて中村に感情移入出来なさそうだ。鬱蔵のこともあるし

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/12(金) 01:52:31 ID:22ci8nPFO]
腐女子age32恋しくて

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 02:20:05 ID:eAqt1kQN0]
銀時天人説に一票

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 02:59:04 ID:+gWu8KtkO]
なんかミツバ編思い出すな
あれも話に厚みがあって面白かったけど短くて当時は感情移入する間がなかった
しかし両方とも話数の割に長編読んだような気になる不思議

>>611
ノシ

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 03:00:36 ID:b6plyXNB0]
撃たれる
毒回る 
斬られる 
さよなら

復活

銀さんどんだけーーー wあんだけ怪我してるのに
よく平気だな・・・・マジで天人だったらすげーよwww


617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 03:10:03 ID:yUiRXJIN0]
京次郎は根っからの悪人ではなさそうな感じだな

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 03:18:40 ID:qyTrC5Sy0]
デスノの月は撃たれて手足ぐああああうわあああ叫んでたのに
銀さんはあんま痛そうじゃないな

619 名前:618 mailto:sage [2007/10/12(金) 03:20:22 ID:qyTrC5Sy0]
撃たれて⇔手足

620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 03:22:47 ID:M8QJXxHsO]
で、結局誰が鬱蔵を殺したんだ?
京次郎なのか?



621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 03:28:26 ID:yUiRXJIN0]
>>620
ほのめかしてって所が怪しい。よって、殺したのは京次郎じゃないに一票
事故とかそんなんで死んでそう。

>>618
似蔵なんて腕切断されたのに「ひどいことするね」で済ませてなかったっけ

622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 05:33:38 ID:KXDwHHYc0]
>>621
似蔵はヤクよりヤバいやつに侵食されてたから普通に痛み感じなかったんじゃないの
今回打たれた銀さんは懐に入れてたジャンプのお陰で助かったっつーことで

623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 07:47:18 ID:PUyyAZYOO]
>>595
死ねよ不細工腐女子。責任どって首吊れ

624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 08:17:39 ID:YsGLxhRLO]
桂も車に跳ねられたのにピンピンしているぞ

625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/10/12(金) 09:19:11 ID:9Se5FhGi0]
>>621>>624
これコミックだよw
きみら現実と非現実わかってる?
もしかして、死んでも生き返ると思ってる人たちw

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 10:43:38 ID:LuvXfHFA0]
           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !   こいつすげぇアホ
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 10:44:34 ID:LuvXfHFA0]
なんという誤爆

628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 11:24:09 ID:V2YIgZEm0]
誤爆か?
すげータイミングだwww

629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 12:12:05 ID:xULWp73gO]
ギャグとシリアスの見分けぐらいできんだろ

630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 12:26:18 ID:eAqt1kQN0]
>>629
ゆとり馬鹿にはそれができないんですよ



631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 12:48:34 ID:zaFCF+tlO]
だってこれシリアスじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 12:52:50 ID:PsUBJvkK0]
ギャグにしろシリアスにしろ「やり過ぎ」であることに違いはない

633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 13:55:19 ID:o737XeJMO]
誕生日パーチー?てのはなにげに自分のこともふまえてんのか?

634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 14:49:56 ID:0ByBZNLE0]
ていうかDVDなんで山崎と土方?意味わからん
ていうか2巻の沖田と神楽も意味わからん1巻もよくわからんわ
ほとんど腐の投票だったから?

635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 14:51:27 ID:eAqt1kQN0]
銀魂〜ぎんたま〜第八十六訓
ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1192104915/

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 17:47:28 ID:1XLeOdKn0]
>>625 「ネタ」「ジョーク」

しかしよく落とされる主人公だ

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 19:27:43 ID:/PU1psacO]
>>634
3巻はいいのか

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 19:33:42 ID:/U0CR6Qf0]
銀さん一番不思議だったのが
流山に伸びる腕(?)で貫かれてたのに血吐いただけだった所かな
あれ、壁に縫いとめられてなかったか
死んだと思ったぞ

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 19:39:41 ID:YsGLxhRLO]
>>638
あれ、脇腹だから助かったんじゃなかったっけ?

640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 19:46:46 ID:sYj3r3eX0]
銀さんのわき腹には穴が開いてるんじゃないの
なんかこうピアス穴みたいな感じで



641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:13:26 ID:YsGLxhRLO]
今回の展開だけど案外京次郎の狂言的なものもあるんじゃないかな
だから銀さん軽傷で助かったとか

642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:17:59 ID:fv+Cyk+CO]
川落ちてから留めささなかったし
新八たちを始末しますかみたいなことを子分にいわれて
ほっとけって言ってたからそうかも

643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:23:41 ID:kzr4vrrl0]
コメスレから転載

急に寒くなってきましたね。
読者の皆様も風邪をひかない
ようにご注意下さい。<英秋>

644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:45:26 ID:E5PigSRN0]
鬱蔵は生きてるっぽい感じだね。

銀さんは天人説、定期的にでるNE。

645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:47:04 ID:7lCPWB9x0]
天人だから髪の色も真っ白なのだと何気に思ってた

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:47:31 ID:+gWu8KtkO]
先週のような詳細バレ土曜か日曜に来ないかな
かなり細かく書かれてて実際に読んだとき感動した

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:51:52 ID:sYj3r3eX0]
むしろ空知は風邪をひけ〜ッ!
38度の熱を出して1話完結の話を描け〜ッ!

648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 20:57:56 ID:7lCPWB9x0]
どうせ風邪を引くならそのまま休んで休養してほしいもんだ

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:01:52 ID:YsGLxhRLO]
でも銀魂で銀髪ってさほど珍しくないんだよな


650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:24:03 ID:GzNJPHRc0]
髪の毛の色が違うから天人とか言ってたら銀さん以外に、沖田もさっちゃんも天人になっちまう



651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:31:54 ID:PUyyAZYOO]
ギャグが全くなく京次郎と銀時のバトルでつまらんな
極道物で“銀魂”やるのかと期待してたのに
銀魂じゃねえよこんなん
歯の浮いたコメントもうぜえ
マジでどうしたんだ空知

652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:32:57 ID:cbc15cAd0]
ゲストキャラの可哀想な過去的なものそろそろ自重してほしい

653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:44:33 ID:cuUraNig0]
ゲストキャラの可哀想な過去は時代劇にはお約束だからな…
さすがにちょっと飽きてきたが

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:49:06 ID:/PU1psacO]
伊東→乙姫→京次郎と連続して来てるから余計にそう感じるのかもな

新規キャラを絡ませるのもいいが
個人的には過去に出てきたゲストキャラを再登場させてほしい、たまさんみたいに
ハタ王子とかもう地球に来てないのか

655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:49:41 ID:xo1ahlAO0]
お前らはいつも文句ばっかりだな('∀`)

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 21:55:55 ID:LB1qjh8V0]
可哀想な過去は一人一個と決まったわけじゃないんだぜ

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 22:12:27 ID:nxO36Mf20]
空知は確か本当はシリアスがやりたいんだよな
それにギャグ物はずっと描いてると精神的に追い詰められてくるらしいから
シリアスに逃避したくなってるんじゃないか

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 23:03:36 ID:uPPvdXwEO]
だったらそれこそゲストキャラより既存キャラの過去やる方がマシじゃないのか
空知は各長編ごとに凝ったキャラ登場させようとするけど
その後一切出てこないのがもったいない
各話がブツ切れ状態なんだよなー
もう少し全体見通して丁寧に繋げてほしい

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 23:04:34 ID:1XLeOdKn0]
これは伝説になっていいだろ 米欄

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 23:44:53 ID:zaFCF+tlO]
タカトシと銀魂のノリって少し似てるな

北海道出身だからか?



661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/12(金) 23:50:15 ID:CyGQgxp20]
タカは

662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 00:04:19 ID:gSepWh5B0]
親の顔も知らないとかいってるし、実は天人とかマジであり得そう
DBのパクリみたいで嫌だけど

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 01:25:05 ID:UGUTpNIL0]
南だと
sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1192197038/

銀魂腐女子の巣窟

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/13(土) 01:34:22 ID:iGnNFDuu0]
>>658
既存キャラの過去話は多いじゃないか。過去ゲストの過去話なんて今更描かれても
別に面白そうだと思えない
レギュラー格でやってないのは銀さん及び攘夷組にお登勢さん(その内描くだろうし)・
忍者組くらいだろう

長編で登場した星海坊主・鬼兵隊・九ちゃんや東城・たまさんも再登場して
話繋がってるじゃないか。お前さんが意識してブツ切れに見てるんだと思うが。
すべてのキャラを再登場させろってか?
今だってこんなにキャラリサイクル率高い漫画そんなにないぞ?


665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 02:07:17 ID:cfO+QEBa0]
過去でもなんでもいいがシリアルやるなら
もっと絵を描く練習をしてくれ

666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 02:17:58 ID:h4/q7I1V0]
特に身体の絵の練習をね

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 02:21:15 ID:jTB5Mm3L0]
>>665
空知はトースト派

668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 02:30:00 ID:d3EzDROf0]
シリアルww

イメピタ期限切れかー
ちきしょう

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/13(土) 03:43:25 ID:1MTP5YZKO]
>>663
こいつらのせいで銀魂がおかしくなった

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 07:42:11 ID:oyhVOYwO0]
携帯厨ってほんと



671 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 07:54:50 ID:5gmveRmiO]
腐女子はマジで死ね

672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 08:52:30 ID:M8KWpdA00]
腐女死

673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 09:54:38 ID:8mGudKI0O]
本スレとバレスレ過疎ってたのおかしいと思ったら

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 10:01:17 ID:exQZ1gMnO]
つまりここってほとんど腐女子だったと

675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 10:53:40 ID:NBOgfMSQO]
どういうことだ?
そしてバレ追加はないのか?

676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/10/13(土) 11:04:05 ID:csIOy9zI0]
p.pita.st/?m=qkca6cqi


677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 11:32:37 ID:Pju1rf5v0]
やってくれましたね

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 12:37:43 ID:M+J3BiZz0]
今回の話いいな
長老がなんか可哀想な感じになってるけど任侠人情で楽しめそうだ

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 12:50:32 ID:jKmb75+OO]
シリアスとかギャグとかどうでもいい



空知はシリアルを描け

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 13:55:03 ID:Csa8kPHT0]
やっぱ日本の朝食はご飯が一番



681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 14:26:08 ID:5gmveRmiO]
ギャグが全くなくつまらん京次郎と銀時の無用なバトルばかり
極道物で“銀魂”をやるのかと期待してたのに銀魂じゃねえよこんなん
歯の浮いたコメントもうぜえ
マジでどうしたんだ空知

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 14:31:44 ID:txB0GwCL0]
3食ご飯が基本だす。お茶漬けサラサラ幸せよ〜

683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 14:33:31 ID:FnyhYALr0]
>お茶漬けサラサラ幸せよ〜

懐かしいな。今の銀魂では見れない台詞だな

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 14:33:33 ID:cMRngfME0]
>>681
お前がどうしたんだ

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 14:43:30 ID:BcXIRUAf0]
だから空知もいい加減限界なんだよ
こりゃ最終回も近いな

686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 14:54:22 ID:+HZ53wP90]
つまんね


687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 17:00:18 ID:d3EzDROf0]
残念ながら最終回までは程遠いです

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 17:51:34 ID:oyhVOYwO0]
つまんねえと思うなら自分で読むのやめりゃいい話だろうがよ

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:20:18 ID:QebpFc5V0]
アオリ  衝撃の事実 今明らかに!!

「……お前  誰だ…!?」

第百八十五訓 言わぬが花
空知英秋

「鬱蔵は…」「いねーよ」

「そんな奴とっくに この世にはいねェ」
後ろで刀を抜く構えをしている中村

☆一度は読んでおまけP(ページ)!JC最新S巻絶賛発売中!!                 1ページ


銀時はそれに気付いて、木刀の柄頭で刀を握ってる中村の右手を打つ 
振り向く銀時と左手で銃を出す中村                              2ページ


ドゴォと互いに衝撃   銀時は蹴って、中村は撃った
中村「ぐっ」(庭に倒れる)  銀時「ごっ」(倉の扉に背中打ち付ける)

銀時は先に撃たれた時に左腕に穴が開いたようです 関節のあたり

銀時「…てめェ どういうこったこれは」
中村「だから言うたじゃろ 今さらバカ息子引きずり出そうちゅーても遅いて           3ページ
   どいつもこいつもめでたい奴等じゃ
   五年も姿も見ず声もきかんで どうして生きていると?     (銀時の後ろ側で女がクスクス笑っている)
   おじきが悪いんじゃ 折角 若がカタギになって邪魔者がいなくなったと思っっとったら
   わざわざ連れ帰ってきよって
   あの人にいられると わしは一生 出る幕がないんじゃ
   仕方がないんで 一生 殻から出てこられんようにさせてもらったが   (中村横顔)
   どんなに呼びかけようと叫ぼうと もう若が外に出てくることはない   (驚いた顔してる銀時)
   なんせ殻の中は骨しかないからのう
   この先もずっと若は殻の中じゃ  おじきが死んでも   ずっと    (病院の組長)
   おじきには気の毒じゃが 愛しい息子とはあの世で会ってもらうことになるのう」      4ページ

「てめェか」
「?」
「鬱蔵殺ったのは てめーかってきいてんだよ」  目の下に影入れて怒っている銀時
「わしは昔 若の世話役をやっとった
 引き込もった後も わしだけは若も会ってくれてのう
 細工をするなんざお手のものよ 騒ぎになっては面倒じゃけんのう      (組員が集まってくる)
 組長が死んでも 倉から出てこんバカ息子
 代わりに組を指揮るモンが必要じゃろ  そうじゃ頼りにならん跡取りなんぞじゃない
 腕も頭もキレる 本物(ほんもん)の極道がのう」

眉間にしわ寄せて、目と眉の間を狭くして怒った顔をしている銀時                 5ページ

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:21:18 ID:QebpFc5V0]
「てめーは極道なんかじゃねェ  ただの外道だ」  
ザッとやる気を出したところでピクッと何かに気付く銀時
背景がぐにゅりぃと歪む

「ようやく毒が効いてきたようじゃのう アホには毒も効かんのかと思うたわ」
「どうやら酒がまずかったのは 男に酌してもらったからだけじゃなさそうだな」  口押さえて
中村「始末しろ」
組員「やっちまえェェ」  うずくまる銀時にかかっていく                   6ページ


とりあえず一薙ぎで八人?倒して逃げる銀時、中村は見ている
逃げながら吐いたりして、橋の途中で立てなくなり、組員に囲まれる
そこから一人?倒したところで後ろから袈裟懸けに斬られながらも                7ページ
そいつを蹴り倒して構えたところに衝撃が来る


左の脇腹が煙吹いて穴開いてる  振り向くと中村
少し笑うと、そのままよろけて橋の下の川に落ちる                       8ページ

組員がバタバタ下に下りだす 「探せェェ! 草の根分けてでも捜せェェ」(「探」「捜」は原文ママ)
中村「…………」
組員「アニキ  今 病院から電話が オジキが
   オジキが  死にました」
顔に白い布かけられた組長 周りで組員が泣いている  コマの中に新八と神楽は見えない      9ページ

「…………  そうか」
「やりましたね これで いよいよアニキの天下」
「魔死呂威組…いや 中村組の立ち上げでさァ」
「引き上げるぞ」
「え?」     ← 川で銀時を探している何人か    川は160cmくらい水深がありそう
「てめーら どじょうすくいはそこまでだ 帰るぞ  あの傷じゃ助かりゃせんわ」
「アニキ…オジキが呼んだ 他のガキどもは!?」
「ほうっとけ どうせ何もできゃあせん」         一人で先に歩き出す中村
「しかしアニキ オジキ派の連中にしれたら ことですぜ」
「アニキ!!」
「アニキ!」

“無人”になる川辺                                    10ページ



691 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:22:09 ID:QebpFc5V0]
中村の襲名披露のため、魔死呂威組に正装した人達が集まってくる  その中で噂が飛びかう

「まさか京次郎の奴が 下愚蔵親分の跡をつぐことになるとはな」
「あの野良犬がね」
「親分さんには確か一人息子がいたと思ったが」
「カタギになるとかで大分親分さんとモメてたらしいわよ」
「家出てそのまま行方不明になったって」
「噂じゃ京次郎に殺されたなんて話も…」
「実際何やってるかしれたもんじゃないよ あの男は親分さんに拾われる前は 
 本当に野良犬みたいな生活してたんだろ」
「オイオイそんな噂話してたらのどにガブリとかみつかれるぞ」

「オー恐い恐い」                                     11ページ



川辺にて 
「アニキ そろそろ時間です」  川原に寝転ぶ中村を組員が呼びに来る
「あのォ… 例のあの噂がどうも流れてるみたいなんですが  大丈夫なんですかね?」
「本当のことなんだから仕方ないじゃろう  言わせておけや」
「しかしアニキ」
「くどい 少し一人にさせろ」   帰っていく組員

寝転んだまましばらくして、眉間のしわを気にする中村                    12ページ



以下回想

ガシャア と三和土に倒される、縛られた子供
「おじきぃ!  このガキが ウチのシマ荒らしてたクソガキですわ  
 この界隈じゃ「狛犬の京次郎」っていやぁ 大人も道あける有名な悪タレ   (組長を睨み上げる中村)
 親も宿もない浮浪児でさァ  すまきにして河に捨てても 感謝こそされ 文句たれる奴ァいません」
「…狛犬
 クク… 確かにガキのくせに眉間にシワよせて 狛犬みてーなツラしてやがる
 ちょっとやそっとじゃできんわい こんなシワ      (中村の額を軽い感じでピンとはじく)
 お前ガキのくせに苦労したんじゃのう
 ………決めたぞ  この犬ワシが飼わせてもらおう」
組員「!!」
「そのシワとれる所が見てみたいわ」  
ガハハと笑う若かりし組長 髪は黒いがこの時すでに長老カット 髭は少し           13ページ


692 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:22:53 ID:QebpFc5V0]
(中村独白)――敵意でも恐れでも侮蔑でもない 初めて俺に笑顔を向けた大人は俺以上の悪タレだった――

ある日
座っている組長と中村。廊下にいる三歳くらい?の子供を組長が手招きする
「鬱蔵ちょっと来い」
ぼっちゃんぼっちゃんした感じの鬱蔵     昔のタカチンをカワイクして幼くしたような

「今日からお前の友達じゃ 京次郎じゃ」
「きょうじろ?」
「京次郎 息子の鬱蔵だ  ヤクザのガキのくせに弱虫でのう 護ってやってくれや」

――その日から 野良犬は番犬になった              (外を二人で歩いている)
  誰からも必要とされず 嫌われてきた俺にとって
  誰かから 必要とされていることは嬉しかった――       (手をつなぐ)

――番犬でもいい  そう思っていた――    そこに大人が前からぶつかってくる      14ページ

ニヤニヤしながら匕首を抜くオッサン
泣く鬱蔵と、鬱蔵を後ろにかばう京次郎

――誰かのために死ぬならそれもいい   そう思っていた――

血が飛ぶ



「何!?鬱蔵が斬念眉(ざんねんび)組の奴に…  それで鬱蔵は!?」

「鬱蔵ォ!!」  部屋の襖を開ける組長

部屋にはメソメソした鬱蔵と、顔に血のにじんだ包帯をまいた京次郎
驚愕する組長
鬱蔵が組長に向かって駆け出す 「父ちゃ〜ん!!」                     15ページ


鬱蔵を素通りする組長        ←鬱蔵すごい可哀想な顔になってます これはショック
ガバと京次郎に抱きつく
「京次郎!  京次郎ォォ!!」   組長、男泣きに泣く

――我が子より先に 俺のケガを案じ泣いてくれたオジキの涙は   温かかった――


以上回想                                          16ページ

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:23:49 ID:QebpFc5V0]
現在

――家庭を知らねェ俺に  家族というものを教えてくれたのは  親父  あんただ――

正装して、襲名披露の場に臨む中村

――親父 あの日から俺ァ決めたんだ  確かに俺の中には親父と同じ血は流れちゃいねェ――

偉そげなヤクザ達が居並ぶ中、部屋の入り口で一礼する中村

――だが この血を流すのは  同じ刻 同じもののために流そうと――

酒と杯が用意してある前まで進む

――…そう  そう決めた――

もう一礼

――そう決めたはずだった…  …なのに――                        17ページ

京次郎の前には一番偉そうな人がいる  ヤクザの組織構成知らないんですが、襲名する新組長を認める立場みたいな人?

で、礼をしたままうつむいている京次郎にそこから声をかける

「まァ そうかしこまらずに まずは飲めや
 酒の味は 働いてるモンにしかわからんらしいぜ」
その声にか言葉にか、京次郎は気付く

「まァ もっとも  てめーのはたらいてるのは悪事だけだろうが」
上座にいる偉い人?は胡坐をかいているがうつむいている 表情も分からない



脇に並んで座していた関係者達が一斉に倒れる   すでに気絶していたのが時間差で体制が崩れた?
驚愕する京次郎                                      18ページ
上座の人(もすでに気絶)を後ろがから踏みつけて立ち上がる人物



「よォ  誕生日パーチー?  おめでとう」  杯片手に銀時が京次郎を見下ろして笑う



アオリ  銀時、復活!!
     果して京次郎の隠れた真意とは!?                     ...第百八十五訓/終わり

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:24:58 ID:t3/pwViw0]
乙乙ありがとう!!!!!

695 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:32:45 ID:Oy4E48oZ0]
うおおお乙乙
ありがとうござい!
銀さんてホント怪我多いな

696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:37:34 ID:4DCKV3v/0]
乙乙乙!!!長文乙!
銀さんスゲーなw丈夫だな。

今回のは展開早いなー
上座にいる偉い人?が気になる。


697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:38:02 ID:chRiOFU30]
京次郎は本当はいいやつなのかな

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:41:08 ID:chRiOFU30]
>>696
早うり見たけどそんな重要じゃないっぽいよ

699 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:43:42 ID:4DCKV3v/0]
そうなんだww

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:44:27 ID:NBOgfMSQO]
乙乙乙!
えらい長文だが指大丈夫か?www



701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 19:48:12 ID:Ola28y010]
また銀さんは相手の事情も分からないくせに説教するか

702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 20:04:19 ID:oyhVOYwO0]
説教の部分黒塗りにしとけよ

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 20:07:22 ID:cMRngfME0]
そこまでするなら読まんほうが得策だろ

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 20:07:57 ID:oyhVOYwO0]
じゃあ読まなきゃいいさ

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 20:13:14 ID:Ola28y010]
こわー

706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 20:44:41 ID:6BQQdARM0]
銀時こんなん人間じゃねーよ

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 21:09:44 ID:d3EzDROf0]
丈夫なのはジャンプヒーローにはよくあることだ

今回の話けっこうおもしろいじゃねーかw

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 21:35:04 ID:2E9xcceV0]
乙です!
なんか面白そうだなw久々に続きが気になる引きだ
しかし新八と神楽ついてきた意味なくね?空気どころじゃねーぞw

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 21:50:01 ID:M+J3BiZz0]
乙でした!
銀魂のシリアス好きなんで面白かった
というか仲間が危なくなる以外で主人公がキレるの珍しくね?

710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 22:00:03 ID:DK50Cu9E0]
乙!!
銀さん、不死身だなww
というか神楽と新八wほぼ空気じゃねーかww



711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 22:05:14 ID:dBSp0b290]
空気というかヒトコマも出てないww
もしかしたら儀式の場で組員を気絶させたのは
銀さんだけではなくて、神楽と新八も一緒にやった可能性もあるが

712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 22:24:26 ID:RF8fQZpW0]
神楽と新八は一コマだけいるよ
かなり走り書きだけど…新八の髪の毛すら塗られてないけど

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 22:32:23 ID:Oy4E48oZ0]
それは新八じゃないよ
新八的な何かだよ


ベタくらい塗ってやれよ…

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/13(土) 22:37:54 ID:Luda2g+o0]
バレ乙です!

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 22:38:53 ID:d3EzDROf0]
走り書きワロス

716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 22:47:21 ID:uAIm29T+O]
髪が黒くない新八なんて、おだんごのついてない神楽だ

717 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:21:08 ID:kyO4dYZa0]
髪が黒くない新八って、沖田じゃん。

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:24:38 ID:fYzotfYR0]
メガネかけてたから新八

719 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:26:43 ID:Q8bxqM5F0]
メガネが本体

720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:26:51 ID:4+6OBozU0]
ツッコミさえできれば頭白かろうが、なかろうがどっちでもいいよ



721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:31:45 ID:NBOgfMSQO]
逆に考えるんだ
いるのは新八じゃなくて沖田だと考えれば何の矛盾もないはずだ

722 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:36:44 ID:fYzotfYR0]
メガネかけた沖田がいるのか

アシいんの?ベタの塗り忘れなんて・・・

723 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:46:04 ID:RF8fQZpW0]
ttp://imepita.jp/20071013/854160

眼鏡どころの騒ぎじゃないんだこれが
もうちょっとちゃんと描けよマジで

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:47:20 ID:qo+tb1CfO]
適当すぎwwwww

725 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/13(土) 23:56:02 ID:fYzotfYR0]
何この通行人AとBwwww

726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:01:34 ID:NBOgfMSQO]
メガネすらねぇwww
画バレモットプリーズ

727 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:02:58 ID:Onr+kOdqO]
>>723
ちょwww

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:09:48 ID:R+D4NOrQ0]
これ神楽いなかったらわからないぞwwwwwwww

729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:13:06 ID:CmJFniuE0]
いやこれは違うだろww
違うといってくれwwww

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:14:12 ID:wPbhpAmo0]
ギリギリ感が伝わってくるなww落さないで良かったなw



731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:20:56 ID:STD/hVoW0]
>>709
親子が絡むとキレるみたいだな銀時は

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:25:39 ID:0muxqZZ+0]
また説教かよ死ね

733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:26:36 ID:+PNG7HHj0]
つーかツマランな・・・

734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:26:55 ID:kwbd6hJa0]
>>731
銀さんは親兄弟がいないらしいから「俺は親孝行も親の死に目に立ち会うこともできねーんだぞ!」
みたいなのがあるのかもな

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:28:26 ID:+PNG7HHj0]
新八が沖田wwww空知www

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:29:48 ID:qvT7MCjm0]
シルエットで見分けとかのたまう前に、お前がどうにかしろって話だww

737 名前:476 mailto:sage [2007/10/14(日) 00:32:18 ID:XxUm+oYS0]
だれかアシスタント応募してこいwwww
作画gdgdすぐるwwww

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:42:18 ID:O1rTZxsd0]
>>733
真選組がでてないから?

739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:43:24 ID:CmJFniuE0]
真撰組でないとつまんないよな(笑)

740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:45:42 ID:Prf++ibi0]
桂が出る回は神回が多いんだがな



741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:46:55 ID:wPbhpAmo0]
マダオもな

742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:47:33 ID:L8N912vN0]
あと松平な

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:47:38 ID:PInsNzXo0]
釣りもたいがいにしとけよ

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 00:50:27 ID:STD/hVoW0]
木曜の晩のバレは絵は綺麗そうだったけどな

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:06:42 ID:Xq5tWfXm0]
バトル描写とかは綺麗だった

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:11:00 ID:wPbhpAmo0]
ほう。ちょっと楽しみだ

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:28:27 ID:CmJFniuE0]
お手並み拝見といこうじゃねーか

748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:32:30 ID:12l/m730O]
空知も色々試みてるんだな

しかし何度見ても神楽と沖田に吹くわ

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:34:19 ID:PInsNzXo0]
新八です

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:52:00 ID:EwT45L4AO]
長期間アシスタント募集しすぎだろw アニメ化した頃も杉田に指摘されてたのにまだジャンプで「和風っぽい絵が書ける人」とか毎回ちょっと悲しくなる



751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:55:08 ID:8TdUiy9JO]
俺、いまの会社クビんなったら空知んとこ行こう


あ、一応美大出てます

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 01:58:56 ID:CmJFniuE0]
履歴書とカット3〜4点を同封してみんな送ってみようぜw

753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 02:10:44 ID:qvT7MCjm0]
>>751
そんなに簡単に採用されないだろ

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 02:13:53 ID:CmJFniuE0]
ネタにマジレry

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 02:18:01 ID:EwT45L4AO]
アシもいろいろあるからな 背景やメカは別としてモブなんかは上手ければいいって訳でもないような 個性が強いと× 空知っぽい絵じゃないと漫画で浮くので

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 03:02:00 ID:12l/m730O]
大西乙

>>751
退職する頃まで空知が現役だと良いな
空知のアシは出世率いいぞ

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 03:21:29 ID:yH6N8IWn0]
定着率は微妙だけどな。

758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 05:33:07 ID:lZMip23s0]
39歳でもいいかな
一応美大出てるし
陶芸専攻だけど

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 05:36:14 ID:0muxqZZ+0]
チャネラはダメ

760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 06:22:05 ID:8TdUiy9JO]
VIPPER民らしき篠原がいたじゃないか



761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 07:32:22 ID:vgoKff+gO]
ギャグが全くなく京次郎と銀時のバトルでつまらんな
極道物で“銀魂”やるのかと期待してたのに
銀魂じゃねえよこんなん
歯の浮いたコメントもうぜえ
マジでどうしたんだ空知

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 07:40:42 ID:fNJAiwb+0]
何のために同じこといってんだ?

763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 07:47:19 ID:vgoKff+gO]
つか九ちゃんの時もだけど空知は
主人公が相手の過去もろくに知らずに分かった気になって人情の欠片もない説教するシステム
いい加減やめろ
最初はこんな調子こいた説教じゃなかったろ(6巻辺りからたまにおかしくなってたが)
腐女子できる限り巻き込んで他の腐女子キャラごと消えろ

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 08:21:49 ID:0muxqZZ+0]
説教厨なのは昔からだけど

765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 10:21:44 ID:xcoCpsgj0]
アシスタントこねーの空知の性格が災いしてたからだったりして

766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 10:52:52 ID:8Bn1+b080]
性格?

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 11:00:53 ID:vgoKff+gO]
つか只でさえ弱いオチが最近更に弱くなった気が

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 11:39:16 ID:tcUCUGIH0]
性格というか
騒音騒ぎで住民に注意されたとか聞くと
こいつ何やってんだって思うよな
仕事場どんな環境なんだろ

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 11:45:59 ID:uYTM5Z390]
ID:vgoKff+gO

なんかこいつ気持ち悪いな。

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 12:02:23 ID:12l/m730O]
>>768
漫画家は1、2を争う不動産に嫌われる職業だから空知以外もわからんぜ
理由は夜中でも大多数で仕事する(喧しい)、収入不安定(家賃問題)、時間問わず不審者の出入り(担当やアシ)が挙げられる
漫画家という理由で断る物件も多いことから職業誤魔化す場合もあるが他人にしたら何やってる人か怪しまれても仕方ないな



771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 12:03:57 ID:lZMip23s0]
>>768
深夜、最終締め切りまで残り5時間くらいになると雇用者のゴリラが
「もうダメネ!ペン入れ終わらないアル!今度こそ原稿落とすアル!」
って中国訛りの裏声で叫ぶような職場なんじゃね?

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 12:43:37 ID:ESU1P+vYO]
あー、だから中国の人が出入りしてるって噂になるのか

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 13:14:52 ID:HjJo2mXC0]
あの鉄拳みたいな声で裏声?

774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 13:53:09 ID:/nR7pjgx0]
第1回 漫画さいもえトーナメント
<<長谷川泰三(マダオ)@銀魂>>
CDブロックで出場中

投票スレ
etc6.2ch.net/test/read.cgi/vote/1192217449/
コード発行所
tcode.sakura.ne.jp/comic/
投票時間は1:00:00〜23:00:59まで

775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 14:47:47 ID:8reaaWXW0]
発送の転換だ

釘宮理恵が出入りしてるんだ


776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 15:00:51 ID:yzm7/Si/0]
夜中にか

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 15:12:52 ID:CTZ4M15A0]
もしもし警察ですか?
隣に出入りしてる眼鏡かけた男が騒いでてうるさいんですけど捕まえてください
金玉がどうの真っ白い粉がどうのってヤベーよあれ
中国語も聞こえるし密輸グループじゃないっすかね

778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 17:11:01 ID:8reaaWXW0]
「ダンナさま」
「バカ犬」
「お兄ちゃん」

このどれかが部屋から聞こえてきたら確実にアウト

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 18:42:50 ID:d8H7CGjs0]
銀魂って意外とオタク向けの漫画だったんだね・・
クラスのオタが銀魂のこと真剣に話し合ってた・・。

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 18:54:56 ID:CmJFniuE0]
意外ともなにも立派なフ女子漫画ですが



781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 19:21:07 ID:1yFEa95d0]
>>780
俺もお前もフ女子か




死ね

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 19:27:13 ID:8TdUiy9JO]
腐とオタクは質は似てても別物
アニメはオタ向けネタ沢山だしそっから入ったとすればわからなくはない


あー絶望銀魂ハヤテでオールナイト3本立てスペシャルとかねーかなあ

783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 19:27:53 ID:vgoKff+gO]
>>779
腐女子だったら明日殺しとけ
ヲタでも殺しとけ

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 19:48:43 ID:kF3FoZXh0]
オタ殺してどうする
ってツッコムべきか

長編は締めが良ければ大抵面白かったって思うけどな

785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 19:55:38 ID:8Bn1+b080]
殴って後悔するくせに殺せとか

786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 20:12:35 ID:yfWNIL7CO]
殺人教唆は犯罪
これ一般常識な

787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 20:26:07 ID:CmJFniuE0]
つデスノート

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 20:28:45 ID:7y1CqRRc0]
デスノートって法律的には不能犯になんのかな?

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 20:31:44 ID:vgoKff+gO]
>>785
ちょっとな
勿論爽快感もあるけど男と違いあんま反発ないから
何か柔らかく生暖かい軽い変なサンドバック殴ったみたいでキモいんだよ・・・

790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 20:38:36 ID:qvT7MCjm0]
殴って爽快なのはやっぱ男に限るな



791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 20:48:05 ID:rTmJCGETO]
ちょっとだけ早売り読んだ。絵が今回はなんかイイと個人的には思た。あと、展開はえーなw

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 20:55:26 ID:0ZTJoepV0]
主人公川に落とされて、最後に復活!だもんな
復活とか言われても…って気になった

793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 21:14:26 ID:J8VRSpuC0]
ネタバレつまんねと思ったけど読んでみたら面白かった

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 21:21:20 ID:UWnYodX10]
11ページの4コマ目の襲名披露の字が「被」になってるのってわざとかな?



795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 22:18:50 ID:tgGsA5QN0]
ここからの展開次第だが、現時点で京次郎って、沖田とキャラ(てか
ポジショニング?)かぶってね?
オヤジ=近藤、鬱蔵=土方みたいな
こういうのが好きなんかね空知

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 22:29:50 ID:8Bn1+b080]
まさかの同じ引き出し

797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 22:38:24 ID:BeC3AJUC0]
キャラかぶってるか?
沖田は近藤にそこまでの恩はないだろ

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 22:39:44 ID:f4lCoIdHO]
阪田さん
ミスターぬーどる

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/14(日) 22:52:37 ID:CmJFniuE0]
でもどっかで見たことあるような話だよなww
悪餓鬼が拾われた恩に忠義をつくすみたいな

800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 00:30:35 ID:vE+AjuiwO]
まさかの銀時過去が明らかになったりして

親父!?みたいな



801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 01:40:54 ID:W3bUciGjO]
振り返った先には武蔵の姿が…

802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 01:43:38 ID:pxAIQeVC0]
やめれww

803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 17:13:14 ID:oxNc4Qq+0]
>>801
俺のカフェオレ返せwww

804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 18:42:56 ID:A890yTHJ0]
松陰先生が銀時の親で、東城が先生の血縁者だったら嫌すぎる

805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 18:45:49 ID:DIQ4YAML0]
>>804東城ちょっと被るよね

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 18:55:38 ID:148zsoNpO]
京次郎は沖田と伊東の両方の属性がある気がする

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 20:06:21 ID:OeXQZoHJO]
京次郎は侍駄のキャラっぽい

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 20:25:35 ID:oyyKfPI20]
言われてみればwしかし顔が適当になってきたな最近

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 20:48:50 ID:GTYdJH9n0]
属性?

810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 20:50:50 ID:UrWRKEIMO]
微妙だな今週
ギャグはないしシリアスとしては焼き増し感ばかりで緊迫感がない
京次郎も今のとこ使い捨てキャラっぽい
これは実は前哨戦に過ぎなくて、この後にある
もっと大きな話の伏線とかだったら評価変わるんだが。
今のとこ話数稼ぎの話に見える



811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/15(月) 22:51:46 ID:vE+AjuiwO]
今しろくろを連載したら山さんが銀さんと株りそうw
侍駄の前の作品てどんなんだったんだろうなww
あらら桂が堕ちましたよがみたいなwww

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 00:26:04 ID:LgYpiVdw0]
ヒロインは常に鼻くそをほじってないと錯乱するキャラとか絶対売れなかったよな
大西止めてくれてよかったな

813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 09:04:13 ID:pmkO4X+oO]
>>810
伏線として考えられそうなのは
泥水の次郎長、ひいてはかぶき町四天王の話かね

814 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 11:20:42 ID:tvL2WazzO]
>>811
>あらら桂が堕ちましたよ

あのへんのシーンは今思い出しても笑えてくる。
だんでらいおんの方がインパクト強いけど、
しろくろも結構名作だよな


815 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 14:38:07 ID:6aqLOFmkO]
ジャンプSQの宣伝にいる銀八が浮いてる件
小説連載ったって空知はほとんど関わらないんだろ?

816 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 14:42:08 ID:fBNRKC3U0]
桂腐マジきめえ 早く死ね作品のゴミ
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
銀魂〜ぎんたま〜第八十六訓 [アニメ]
銀魂ネタバレスレ 第二十四訓 [アニメサロンex]
銀魂ネタバレスレ 第二十五訓 [アニメサロンex]
銀魂声優陣7 [声優総合]
【フルーツポンチ侍じゃない】銀魂の桂はエリカワイイ13【桂だ】 [漫画キャラ]

817 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 15:05:38 ID:Hn5jV/il0]
カツラw

818 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 15:29:56 ID:M4g3cjSx0]
>>816の好きなキャラが誰なのか気になるw

819 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 15:31:31 ID:y+TyI9BSO]
>>816
アニメ関係多いなw

820 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 15:44:24 ID:npC+qX80O]
桂腐マジきめえな
13とか慎めよクズ




821 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 16:53:11 ID:LmC7Ex6O0]
エリカワイイってなに?新しいジャンル?

822 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 16:58:18 ID:lNFu20t60]
>>816>>820は排卵日を迎えている

823 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 17:38:07 ID:rGiW9Nnc0]
そう都合よくころころローテーションするかよおすすめ

824 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/16(火) 20:02:04 ID:FLHTAMp/0]
武蔵の武勇伝はまだですか

825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/16(火) 20:03:23 ID:8LgO6ZkKO]
>>822
貴重な排卵シーンを拝めた

826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/10/16(火) 21:02:14 ID:oCWzYBAe0]
>>825
桃栗みかんのならあるよそのシーンw
血が太股からたれてるw初恋限定でもやったら神w
てか回収かww

827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 00:54:44 ID:HGbwM1XC0]
桂すごい人気あるんだねえ
男キャラのキャラスレで一番伸びてる。感動した
そのうち土方くらい人気出るかもしれない
がんばれ桂腐

828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 01:02:32 ID:m1kCijXb0]
>>826
それは排卵でなくせいりと言うんだよ
ってスレチか

829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 01:29:39 ID:rFfGHhpH0]





うーむ

830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 01:49:07 ID:pTwP6hdU0]

    の

  ば



ああ、そば好きだったね
それで?



831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 01:56:44 ID:2gxDQuJ30]
そばもラーメンも似たようなものだ
なんか長いじゃん

832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 06:56:46 ID:qx7xabMC0]
桂腐きめえ早く死ねよ銀魂のゴミキャラ

833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 06:58:50 ID:1MchKpL/0]
あんた、誰が好きなら死ななくていいんだ?

834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 07:43:40 ID:x3IxPfpJ0]
誰が誰を好きでも勝手だろ。
銀魂好きなら銀魂のキャラを全力で愛せ

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 09:06:41 ID:BIc4l+AjO]
高杉好きならいいんだろうないつもの人は

836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 12:06:31 ID:mHcsDkVL0]
まぁ高杉もそのうち出てくるだろ


しかし銀魂関係はどこもアンチ活動が激しいな
バレが落とされて荒らす奴もいればアニメが放送されて荒らす奴もいる
これも人気のバロメーターなのか…





837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/17(水) 12:37:46 ID:DEC63JSj0]
ホント、色んな漫画・アニメのスレ覗いてるけど銀魂スレほど殺伐としてるとこないよな
今ジャンプではシリアス話やってるけど、攘夷も真選組も絡んでないから荒らしが少なくて
比較的穏やかな流れでいい
俺的には今回の話すげー好きなんでアニメでも見たい
一旦終わっても良いから続いてくれ。スタッフはそのままで

838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 12:55:15 ID:thkJ869HO]
スタッフ変わったら確実に質落ちそうだな<アニメ

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 13:27:27 ID:qx7xabMC0]
>>835
いいわけねえだろ
高杉はギャグすらできない腐御用達の銀魂一の糞失敗キャラ

840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 14:09:15 ID:D/e+2jFj0]
バーローw



841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 14:09:58 ID:D/e+2jFj0]
すまんミスった!

842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 16:28:54 ID:YwGd3gEJ0]
銀魂スレ、ぶっちゃけ殺伐としてないだろ

843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 17:53:14 ID:7DHy4cpm0]
789 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2007/10/17(水) 17:42:01 ID:vy2DON0v0
47号

P2(表紙+巻頭カラー)
わんぴ
金玉
りぼん
ぬるぽ
愛汁
失恋限定
勇者
M0(Cカラー)

魔人から先が読めません
うさぎ
とらぶる←ここ
H×2
テニシュ
こち亀

なんとかなんとかダンス
ムヒョ
ベル
ジャガー

48号 巻頭 コナンみたいな探偵モノのアレ Cカラー ギャグマンガ日和

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 17:57:51 ID:Ly55Kpxk0]
高っ!竜宮編は意外と好評なんか?俺は好きだが


845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 18:12:57 ID:OWnkCDrHO]
えらい高くてビビったwwww

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 18:21:28 ID:FzlcwpoX0]
dクス 銀魂スレはカオス状態なら非常に殺伐としてるが、
普段なら中の下程度だと思うようになった今日この頃

847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 19:32:01 ID:jjkkGNF7O]
乙姫編ラストで土方出た回のアンケート結果だな

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 19:39:19 ID:t4GCebKiO]
8週前はお妙が捕まる〜鼻フックのガチンコ勝負らへんだな

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 19:56:16 ID:QUgGc7rrO]
シンジか
あれおもろかった

850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 19:56:37 ID:OWnkCDrHO]
鼻フック強ええええええええwwwww



851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 20:02:10 ID:2gxDQuJ30]
ナオコ&シンジはクソワロタwww
つーか真ん中らへんに無いから、あれ休載だっけとか一瞬おもっちまったじゃねーかw


852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 20:45:32 ID:kX2/lu6m0]
すごいなwwバレは明日だよな?斎藤さん来てくれるといいが・・・
前回荒れまくってたらからよ。

853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 22:18:18 ID:V/1a1NtE0]
>>834 同意

854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 22:22:09 ID:thJsKGOrO]
別にどうでもいい
どうせ来るだろアッチだって好きでやってる訳だし

夏なんか先週なんか比じゃないぐらい荒れてたし



855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 22:41:00 ID:t4GCebKiO]
間違えた
8週前はお妙が鮫の池に吊される回だったw

856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 22:52:11 ID:4254k2Pe0]
動乱編も高かったしシリアスも人気あるんじゃないのかね
でも掲載順だけじゃわからんか
空知のロングインタビュー見る限りだと文句も結構行ってるみたいだしな

857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 22:59:31 ID:v+fNYkZiO]
アンケは8週毎に反映だってば
勘違いしてる椰子多すぎだぜ

858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 23:04:45 ID:t4GCebKiO]
つまり安定してるということでヨロシ?

859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/17(水) 23:29:11 ID:H/MAE/Ou0]
>>857
あんま変わらん

860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 07:35:33 ID:98HercsRO]
斉藤様待ちー
なんとなく今週で終わらせて欲しい



861 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/10/18(木) 09:50:23 ID:43FcHxNXO]
お店がなくなりました


そんな訳で突然ですみませんが今後バレ出来なくなりそうなんで
他に出来る方いらっしゃいましたらお願いします

862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:02:13 ID:eYx4X+c40]
乙でした、お仕事のほうは大丈夫ですか
ありがとうございましたv

863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:08:49 ID:hdsdb1rZ0]
安らかに眠れ

864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:17:44 ID:KgPszQRt0]
乙でした、今まで有難う。達者で!

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:19:06 ID:8CObRu/p0]
本当にありがとう!!

866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:35:08 ID:RLr0z1xBO]
斎藤さん今までありがと。

867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:42:49 ID:YYih21nqO]
今まで乙でした

868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:43:16 ID:PdDGgJix0]
斉藤さん、今まで有り難うございました

869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:43:34 ID:Zay6b6jgO]
一年以上もずっと続けてくれてありがとうございました!
また住人としてよろしく

今までのお礼に つ焼きそばパン

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 10:55:38 ID:PxiW/gfe0]
645 :暇人 ◆oDYN/1uR6o :2007/10/18(木) 10:21:48 ID:???
金玉か・・・
読んでないからどこまで出来るか分からんが・・・

襲名式に殴り込んだ銀から

「派手にやってくれたのう、(倒れている極道達見て)お前・・・もう生きてシャバには帰れんぞ」
銀「そーかい」
「・・・オジキか?たった一度会った極道者のために組織とやりあおうってか」
銀「ヤクザだろうがカタギだろうが関係ねーんだよ。俺やお前みたいな無法者はてめーの仁義見失っちゃおしめーだろーが」

で、襖を開ける
庭には同じくヤクザの京次郎(でいいの?)を狙うヤクザが多数

ここから過去話
オジキの息子に欝蔵と言う息子が居た。ヤクザになりなくないらしく蔵へ篭る
時同じくしてオジキも病にかかっていた(血を吐く)
蔵をむりやり開ける京次郎。目の前には首を吊っていた欝蔵が居た
死体を埋めながら

京次郎「もうじきオジキは死ぬ。それまで交代で蔵で生活し若が蔵にいない事を悟らされるな。若は・・・若はワシが殺した」

で、戦闘モード。京次郎も銀も庭に居たヤクザ大勢と戦う。銀は借りを返す為に京次郎に加勢
なんとか逃げるが逃げる途中に京次郎の背中に一発の銃弾が。京次郎力尽きる

銀は墓の前に京次郎を連れて行った。微笑みながら死ぬ京次郎

でおわり




871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:05:43 ID:6y6jP6g5O]
斎藤さん乙っした

京次郎は鬱蔵が自殺した事を長老の体調を考えて伏せてたってことか?
でも長老は鬱蔵が引きこもったまま病室にも来ずにいるって思ったまま死んだんだよな
報われないし後味悪いな今回。続くのか?

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:15:59 ID:YkNQnN5cO]
斎藤さんお疲れ様でした!しかしジャンプ売ってた店なくなっちゃったんか…残念だ
これからどうなる銀魂バレスレorz

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:16:01 ID:nNFlaeGTO]
店がなくなったなんて嘘だよ
先週の注文にぶちきれちゃったんだよ

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:16:21 ID:kbyYADnFO]
斎藤さん、今まで乙でした!!!
本当にありがとうございました!!!!

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:27:01 ID:92e6kPp/0]
斉藤さん今まで乙
そしてバレコピペ乙

……すっきりしない終わり方だな
鬱蔵が自殺=親父が追い詰めて殺したってことになるから
京次郎は自分が悪役になって、親父の心情と体面を守ろうとしたってことかな。
そうすると、あそこまで銀時を追い詰める理由がないと思うんだが。
他の組員への体面上、本気で殺すふりをして何らかの手加減をしていた=借りってことか?
今までとは違った雰囲気で好きな話だったが、ジャンプとしてはより異色っぽくなったな。

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:33:33 ID:KJBwURsTO]
今まで乙
店がなくなったってジャンプ売ってる店か。斉藤氏が働いてる店かと思ったぜ
本編は暗いな
鬱蔵は生きてると予想してたからキツイわ
オジキが息子を想う描写が足りないのはわざとだろうけど、救われない話だ

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:38:59 ID:ZkcWCYy60]
お疲れした。
なんかぱっとしない終わり方だな。

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 11:51:24 ID:38xvLzVXO]
神楽と八は何処だ?

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 12:00:33 ID:Zay6b6jgO]
暇人もコピペも乙
朝から悲しくなった

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 12:06:44 ID:E0X5vHHY0]
つか他スレにまで出張って暇人さんにバレ求めんなよ?乞食
印象悪くなるだろ



881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 12:18:16 ID:f3v7T50XO]
斉藤さん乙です
今までありがとうございました!

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/18(木) 12:23:21 ID:F2I+P8pWO]
空知、キャラ殺しすぎだろ
頭大丈夫?

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 12:26:46 ID:vWaBuOj0O]
斉藤さん今まで乙でした・゚・(ノД`)・゚・。

意外とあっさり終わったな>ヤクザ話
締めがすごい銀魂らしい感じ
京次郎は欝蔵の自殺を隠し通せたし
オジキの墓の前で死ねて本望だったんじゃないかね

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 12:33:34 ID:iYngzAwk0]
斉藤さん今まで乙でした
バレコピと見てないだろうけど暇人さん乙

静かな話だったな今回。まさしく鬱
しかしこれもまた銀魂だと思う俺勝ち組
で、来週こそ空気化した神楽と新八に光あたるんだろうな空知

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 12:53:42 ID:c0yYR60l0]
神楽と新八は・・・???
これなら最初から銀さんだけ出てたほうが良かったんじゃないのか

内容は好きだけど

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/10/18(木) 12:55:55 ID:aDMIJsTw0]
神楽はヤクザどもに輪姦
八はめがねわられて埋められた

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:00:06 ID:/+N7r7sfO]
鬱蔵→長老→京次郎
死にすぎだな。
確かダンデの締めも暗い予定だったらしい。空知って実は、幸せな家庭を装おってただけで、本当に銀さんみたいな生い立ちだったりして

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:06:03 ID:/+N7r7sfO]
だいたい普通は、幸せな家庭で育った人に限って、家族が嫌になる方が多いだろ。正直家族や友達なんかよりも、顔と才能がずば抜けてる方が役に立つ。
空知は絆や家族に固執してるよな

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:08:55 ID:b5BYc5x/0]
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
銀魂〜ぎんたま〜第八十六訓 [アニメ]
銀魂ネタバレスレ 第二十五訓 [アニメサロンex]
【かめはめっ…】銀魂の坂田銀時はエロカコイイ12【!】 [漫画キャラ]←厨いすぎ
【できたアル】銀魂の神楽ちゃん14【トロトロアル〜!!】 [漫画キャラ]←厨いすぎ
銀魂声優座談会8 [声優総合]

厨の書き込み気持ち悪いからまじやめろ
スレチKYもいいとこ

890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:11:18 ID:b5BYc5x/0]
空知はニヒリズムっぽい




891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:15:36 ID:KJBwURsTO]
>>885
今週の「他のガキどもは?→どうせ何もできゃあせん」が活躍フラグかと思ってたが、出番すら無しかい

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:16:17 ID:hdsdb1rZ0]
おすすめ貼るほうがKY

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:22:43 ID:mrEsmNXuO]
感動話に持っていくには捨てキャラ殺すのが1番楽だもんな。

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:25:28 ID:6mgFfv+QO]
万が一土曜夜までバレなかったら出来ればバレやるけど
金曜あたりなら他にいそうだ

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:25:32 ID:RXwWlMnn0]
これ感動話とは思えない

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:25:42 ID:b5BYc5x/0]
>†キャラ厨や腐女子・腐過剰反応厨・腐認定厨は立ち入り禁止
これ全然守られてないね

いちいち叩いてかなきゃきりがない

897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:28:33 ID:hdsdb1rZ0]
>>896
守る気があるなら出てけよ

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:31:40 ID:YkNQnN5cO]
>>889が1番KYな件
おすすめコピペして鬼の首取った面してんのがまさに厨思考

899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:39:17 ID:b5BYc5x/0]
>>815

過敏な腐が多いな
だからたたかれんだよ。

900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:41:34 ID:b5BYc5x/0]
間違った>>816

前からこういうのしてんじゃん。
やっぱ厨によって反応違うのね



901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:46:41 ID:BFt8e2kW0]
斎藤さん今まで乙でした

しかしこれ銀時やばくねーの?
ヤクザ連中全部敵に回してこれからどうするんだ?
続きあるいは後日談とかあるのかな

902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 13:47:33 ID:Ak7S/wnvO]
>前からこういうのしてんじゃん

ああ、毎回お前やってるよな

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 14:23:17 ID:vbNLeCLZ0]
また説教

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 14:24:24 ID:QH+/wxbq0]
井上組が出てた頃が懐かしくなった

905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 14:25:00 ID:92e6kPp/0]
銀時はかぶき町四天王のうち3人(華陀は微妙だが)に縁がある上に、
真選組にも攘夷派にもコネがあるから、そう簡単に立場悪くなったりしないんじゃね?
春雨も敵に回してるけど、ピンシャンしてるし。

906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/18(木) 14:33:36 ID:H7x0mRlr0]
私男だけど、斎藤さん今までお疲れマンコ!





 

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 14:35:37 ID:hdsdb1rZ0]
><

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 14:38:50 ID:nNFlaeGTO]
すまんがKYて何?
KはきてぃとしてYは何?

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/18(木) 14:40:51 ID:H7x0mRlr0]
空気読めない人ってサイテー





 

910 名前:908 mailto:sage [2007/10/18(木) 14:47:01 ID:nNFlaeGTO]
KUKI
YOME
かありがとう



911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 15:03:48 ID:E0X5vHHY0]
こういう話ばっか描くならもう銀魂描くのやめろよ
救われないし腐女子しか喜ばん

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 15:12:27 ID:GveLexg50]
今回の話で腐女子が喜ぶ要素をkwsk
(盛りの猫みたいに雄見て喜ぶ?)

913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 15:20:11 ID:AMxkhxD4O]
何か今のジャンプで1番鬱話描いてる気がするな…

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 15:48:23 ID:98HercsRO]
斉藤さん本当乙!あなたのおかげで幸せになれました
>>894
もしそうだったら頼むわ
しかし木曜に早売りある店なんてそうそう無いよな…

915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 15:55:09 ID:SCUGqx910]
これ来週ワンピースの次に載ってるんだよな
なんかワンピ読んでドキドキわくわくしたちびっこが鬱になりそうだ

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 16:05:33 ID:JyIjKkue0]
今回の話で腐女子が喜ぶ要素を見つけられた>>911が一番マニアックな腐女子

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 16:21:38 ID:Zay6b6jgO]
鬱蔵って名前の時点で気付かなきゃいけなかったんだな…てっきりギャグだと
まさに鬱の蔵じゃねーか

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 16:22:32 ID:6y6jP6g5O]
首吊りをどう描いてるかによる

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 16:28:10 ID:GveLexg50]
首吊る前に病院等でメンタルケアが出来なかったのが悲しい。
職場の人間関係で鬱病にかかり通院中の身なので、今回の話は人事ではない
気がした。

920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:16:42 ID:8nprZ2c8O]
斉藤さん今まで乙でした
本当にありがたかったよ

そしてこれは酷い鬱話
空知にしては珍しいな…何かの伏線でもなかったし



921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:30:47 ID:BM6FVLSS0]
空知、京次郎まで殺すなよ・・
鬱蔵は自殺してるし・・・なんとも鬱な話だな
笑いどころ無さ過ぎる

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:33:13 ID:6RceFja90]
斎藤さん長い間乙でした。

普段から読んでないと分かんない部分もあるだろうから
誰かー追加バレできたらお願いします。

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:33:20 ID:f1YDuNYDO]
まさか空知鬱になったんじゃないだろうな
冨樫みたいにはなるなよ

924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:39:48 ID:RIfI+exr0]
ていうか空知の精神状態大丈夫かよww
こんな鬱々としたの描くのって相当気力いるだろ・・・

925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:42:33 ID:8nprZ2c8O]
そういやここ最近の巻末コメントも白々しい感じだしな…
本当にどうした空知?

926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:48:38 ID:6RceFja90]
とりあえず読んでみないと分かんないが
神楽とか新八は全く出なかったのかね?

しかしシリアスなんが3話完結っつーのも珍しい
乙姫編からここまでが今後の伏線的な感じもしなくないが
赤マルインタビュで出た話まだ1個もやってねーなw


927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:51:56 ID:6RceFja90]
鯖スレより、スクエア応援メッセージ来週は空知&うすた だってさ。



928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 17:52:08 ID:BM6FVLSS0]
空知大丈夫か
なんか心配になってきた

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 18:07:37 ID:waxCPVD5O]
>>926
どこが伏線?意味分からん

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 18:34:50 ID:jlCG/Z7i0]
乙姫からここまで繋がってるとしたら、銀時の過去に関わるかもしれないってことか。
銀時が捨てたテロやってる桂の生き方を認めたり、家族がいない銀時が家族語ったり。



931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 18:36:08 ID:A9e6pMII0]
斉藤さん今までバレありがとうございました!
面白い部分を上手く隠してバレしてくれるから読むときも楽しめた

>>919
マダオを思い出して強く生きようぜ

932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 18:43:09 ID:BM6FVLSS0]
Bボタンを連打して紐を切ろう

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 18:47:33 ID:Z9ItzLrQ0]
斎藤さん乙  空知www

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 18:52:56 ID:PTvzTpHA0]
斎藤さん今までありがとうございました


空知は少し休みをとったほうが
実家に帰って犬とじゃれてこい

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 18:53:43 ID:E0X5vHHY0]
>>930
気持ち悪い深読み腐女子はキャラスレに帰れ

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 19:16:36 ID:UeBgDxnm0]
斉藤さん今まで本当にお世話になりました

鬱鬱しい話に空知の精神状態が心配になってきた

937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/18(木) 19:51:34 ID:9S4pX7Mo0]
斉藤さん、今までお世話になりました。乙です!

>>926
伏線と言うか今までテーマ的に流れていたことを改めて強調してる感じだな
なんとなく、ゆっくりだけど終わりに向かってるという印象

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 19:52:35 ID:hdsdb1rZ0]
たまには鬱話もいんじゃね
それでも既視感があるが

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 19:54:20 ID:83T+BI9O0]
これからもっと鬱な話が来るからこれで慣らしとけってことじゃない?

940 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 19:58:35 ID:hdsdb1rZ0]
腹裂きとか空鍋とかやってくれるというのか



941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 19:59:06 ID:vWaBuOj0O]
>>939
銀時とかの過去って暗そうだしそれはあり得るかもな

一度、空知の全力な欝話を読んでみたい
結構すごいの描きそうだ

942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:01:37 ID:h5ZNdfG2O]
そこで「中に誰もいませんよ」

943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:08:18 ID:Z9ItzLrQ0]
しかし人のプリン食べたまま死ぬのも結構鬱だぞ

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:24:34 ID:BM6FVLSS0]
ギャグでお願いします

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:37:11 ID:8nprZ2c8O]
>>942
それはエリザベスが言ってくれるのか

946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:40:25 ID:hdsdb1rZ0]
桂がエリザベスを裂いて言うんだろ?

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:41:13 ID:hdsdb1rZ0]
だって桂だし

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:42:10 ID:F2I+P8pWO]
山田くーん 座布団持ってきてー

949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 20:46:27 ID:4K9ABp3Q0]
Nice boat

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:09:51 ID:lKuoANYQ0]
桂「中に人なんていないじゃないですか。」
nice boat,

一巻読んだ後、来週の話し読んだら
違う漫画だと思いそう。
斉藤さんお疲れ様でした、
来週からどうするよ・・・。



951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/18(木) 21:21:31 ID:TRaND3Jh0]
ちょwゲスト全員死んだのかw

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:24:14 ID:SIhERuss0]
ゲスト殺すのが空知の流行り

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:25:33 ID:83T+BI9O0]
そして次には何事もなかったかのように馬鹿ギャグ

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:25:46 ID:BM6FVLSS0]
京次郎まで死ぬとは・・・


955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:31:40 ID:Q8PXpWgVO]
このままいったらいつかやるであろう壤夷編も
高杉が病気で死んで終わりになりそう

956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:31:44 ID:SCUGqx910]
息子生きてるとしたら今週じいさん殺す必要あるんか?と思ってたら
まさかゲストキャラ皆殺しとは…空知恐れ入った
でも俺はハッピーエンドが好き

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:34:56 ID:waxCPVD5O]
もう人殺さないと人情話書けないんだな
そんな人情の欠片もないやり方しかできないんなら無理せず漫画描くのやめろ

958 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:42:00 ID:38xvLzVXO]
今週の話は人情というより高田屋編をバッドエンディングにした感じだな

高田屋→組長 病気の息子→欝蔵 女→京次郎



959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/10/18(木) 21:47:01 ID:9S4pX7Mo0]
>>958
高田屋じゃなくて橋田屋な

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:49:08 ID:BM6FVLSS0]
>>955
戦いの最中、いきなり血を吐き出すのかww



961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:51:31 ID:38xvLzVXO]
>>959
あぁ、そうか高田屋は元ネタの人だった

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:52:41 ID:hA1ukT8l0]
>>960
自分の身体から発火した
炎に包まれて焼け死ぬんだろうよ。

963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 21:55:09 ID:PTvzTpHA0]
それじゃあ銀さんは天翔龍閃覚えないと

964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 22:32:28 ID:Z9ItzLrQ0]
しかし鬱だな

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 22:33:09 ID:vAlVY9vm0]
鬱蔵だしな

966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 22:42:50 ID:MgBr79pD0]
煉獄館の回で鬼道丸が刺されて死んだの見て
うわっ銀魂で殺人でた・・・と驚いてたあの頃が懐かしい


967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:07:46 ID:OTCsWaXF0]
毎週毎週締切に追われ
ちょっと前まで谷村や研さんまで出ちゃうバカギャグ、
その次はからくり人情もの、次は鬱展開任侠ものって
波がありすぎだろ…

自分だったら精神ぶっこわれるかもな

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:13:06 ID:e14f4UbA0]
つまんねー展開。まあ絵で見るとイメージ補正されるのかもしらんが

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:14:28 ID:Z9ItzLrQ0]
起動丸とは懐かしい

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:14:28 ID:Nr26L6Oe0]
>>950
次スレ。

さて、バレきてくれるかな。



971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:29:03 ID:Zay6b6jgO]
銀魂は秋に鬱が多い気がする
去年の今頃にミツバ、小銭、芙蓉だった

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:34:31 ID:e14f4UbA0]
芙蓉は全然救いあっただろ…

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:41:58 ID:fbGfeXd7O]
ミツバ夏休みじゃね?

詳細きたらあんまり鬱な感じじゃないかもしれないが
いろいろ気になる

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:46:24 ID:83T+BI9O0]
というか銀時の怪我はなんだったんだ

975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:49:22 ID:BM6FVLSS0]
紅桜編でも怪我してても戦ってたしいんじゃね?その辺は
丈夫だからとかで

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:52:50 ID:7tz1gjk80]
今年の年越しはどんな話をしてくれるのだろうか

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:54:45 ID:fbGfeXd7O]
ちょ 気が早えwww

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/18(木) 23:58:03 ID:mf1H9RVj0]
神楽腐と新八腐うぜー
出なかったっつーのにしつこい

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:10:04 ID:BXT5j5Lq0]
欝な話だな・・・斉藤さんお疲れ様だよ
なんか神楽と新八はどうしたんだ?
まさかヤクザに殺されたとか言うオチじゃねぇだろうな?
まずないだろうけど

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:25:59 ID:4dxlJsSIO]
>>979
伝説にはなるがお先真っ暗だな
読み手も空知も



981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:29:11 ID:DeMaJkaX0]
そして 誰 も い な く な っ た

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:32:20 ID:kIik4Woq0]
ミツバ、鴨に続いて捨てキャラ3号か…>京次郎
元ネタが万斉・似蔵のモデルと並ぶ人斬りさんだと予想していたので、
もっと長生きすると思ってたよ…

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:34:14 ID:XqtO1fRzO]
次スレは?

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:35:32 ID:Dco27LruO]
どれも長期的に見れば人気出そうなキャラだよな
他のマンガだったら延命出来ただろうに…

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:45:20 ID:yyhoL+o20]
結局四天王とか全然関係なかったのな

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:52:19 ID:UDIfRn960]
次スレ立ててみるわ

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:53:14 ID:5qdNOS2PO]
ハイテンションギャグ回との落差が真剣に怖くなってきた件
まさか躁鬱病とかないだろうな
今週のコメントも担当代筆な感じもした
もしくはチャッピーに不幸があったとか

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 00:56:32 ID:UDIfRn960]
ダメでした。誰かお願い>>990頼む

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 01:09:20 ID:UDIfRn960]
そして誰もいなくなった・・

990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 01:10:17 ID:kIik4Woq0]
次スレ挑戦してみるわ。初めてだから時間かかるかもしれんけど。



991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 01:20:49 ID:kIik4Woq0]
無理でした。>>995お願いします

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 02:14:04 ID:lRydqAi50]
立ててくる

993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 02:15:37 ID:lRydqAi50]
失敗した。誰か頼む。

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 03:05:22 ID:4qFqyM/v0]
いてくる

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 03:09:25 ID:4qFqyM/v0]
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。

駄目だったスマン

996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 03:43:37 ID:2NdwHI8R0]
いってみる

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 03:49:28 ID:2NdwHI8R0]
【空知英秋】銀魂 ネタバレスレッドpart108
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1192733225/

立てた

簡易文字バレ神→◆1finNNYePw (通称斉藤さん)→
×今度バレはできないとのこと
○今後バレはできないとのこと

焦って間違えた…
次から直して

998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 04:02:55 ID:7R3Zw7rX0]
乙梅

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 04:12:40 ID:ZeoLeyg80]
999

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/10/19(金) 04:16:30 ID:KKEGBLP9O]
1000なら空知は元気



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<193KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef