[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 11/05 15:10 / Filesize : 187 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【空知英秋】銀魂 ネタバレスレッドpart106



1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/12(水) 16:04:34 ID:4lE8SZW/0]
・このスレのルール・

†sage進行推奨
†アンチはアンチスレで
†ダウソ系の話は極力避ける。passは基本的にsage
†解禁前に本スレに誤爆した奴は切腹
†コピペ荒らし・クレ厨はスルーする。
†大義を通す前にマナーを通せマナーを
†キャラ厨や腐女子・腐過剰反応厨・腐認定厨は立ち入り禁止
†ちゃらついたダウソクレクレ厨に興味ない
†文字バレだけでヨロシ
†アニメの話題はアニメ板で
†次スレは950とアンディに任せる。スレタイはシンプルに。
†キャラ叩き・ヒロイン論争・カプ話禁止
†「腐」をNGワードに入れるかどうかは自己責任で

文字バレ神
◆xv3PhvD28k (通称後藤さん)
(毎週木曜夜ごろ)
簡易文字バレ神→◆1finNNYePw (通称斉藤さん)
(来れる時は木曜午前)

詳細バレ氏にコンビバレ氏が加わりました。
鳥をつけていただけると助かります。

前スレ
【空知英秋】銀魂 ネタバレスレッドpart105
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1187984695/

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 16:46:56 ID:MrXDqwn7O]
>>1
2ゲト

3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 17:01:40 ID:Zy3n9GPmO]
乙!

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 17:06:09 ID:PaGEdMWd0]
>>1

土曜のジャンプ楽しみだ 
扉絵かっこええ

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/12(水) 17:08:18 ID:Lc4V2d6X0]
龍が如く見参は素手攻撃は健在

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/12(水) 17:08:48 ID:Lc4V2d6X0]
発売は来年春を予定
欲しいソフトパート2wwwwwww


7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 17:25:05 ID:TEtBvpY50]
>>1
乙。
扉絵の銀さんの顔がなんか初期の頃の絵っぽいな

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/12(水) 17:29:11 ID:+9XTgrbX0]
       _
       \ヽ, ,、
         `''|/ノ 
          .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
          `L,,_
           |ヽ、)
        /    ,、  ,
        /    ヽYノ
       .|   r''ヽ、.|
       |    `ー-ヽ|ヮ
        |       `|
       ヽ,  __,|
      ,ィZ三三二ニ== 、、
 :.    ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、 :.
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
:. ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ :.
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ! :.
:. {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl  :.
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
 :. '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´  :. 
     ヽ._):.:.、          ,. ' l
       トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |         ┼ヽ   -|r‐、.  レ |
   :.    rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、 :.    d⌒)  ./| _ノ   __ノ

9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 18:21:59 ID:4lE8SZW/0]
しゃきんたかと思ったら安倍かよ

10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 18:31:01 ID:S9CD5Xgi0]
>>1
おう扉絵なかなか良いな。



11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 18:32:38 ID:gNlMO/NuO]
>>1
もつ

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 18:49:45 ID:18HNUWVq0]
んーそろそろ腐女子の意味が分からない奴が出てきたな

13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 19:28:55 ID:40Zori2g0]
>>1


扉絵あれもいいけどジジババもいいなあ

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 19:31:40 ID:QRaFUhs10]
早ければ明日には斉藤さん降臨?

新スレではまたバレ投下にwktkしつつ
みんなでまったりといこうぜー。
物議かもして場の荒れそうなレスは自然にスルーがよいかと

空知のことだから、カラー扉でジジイコンビやるかと思ったけどさすがになかったなw

15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 20:00:01 ID:0rYteP8x0]
少年誌に見えないくらいの渋い表紙を期待していたがさすがに駄目だったかw

16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 20:39:05 ID:v0aKkya5O]
外で見えない自分に表紙の詳細を教えてくれ
銀さんオンリー?

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 20:41:54 ID:KZYVXbtB0]
>>16
yes
なかなかかっこいい、ジジイじゃない銀さん

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 20:46:10 ID:D4jWfMneO]
表紙バレはまだきてないよ

19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 20:48:45 ID:qApQOx7l0]
公式に来てるじゃん

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 20:53:16 ID:MCukKuv10]
ジャンプの表紙じゃなくて巻頭カラーだよ



21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 21:07:34 ID:EFQH+iZg0]
ヤバイなwww空知頑張ったな!!!

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/12(水) 21:17:18 ID:YXbqA8Zn0]
>>7-21
里山乙

23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/12(水) 21:17:54 ID:YXbqA8Zn0]
3は江戸時代が舞台
見参の時点で3

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 22:26:31 ID:HQ7iubvDO]
銀時腐死ねよ屑
主人公だからって許されると思ってんじゃねぇよ

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 23:10:23 ID:Zy3n9GPmO]
久々に江戸というか和物っぽい表紙だな
ヘドロさんの思い出した

26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 23:17:02 ID:KuG/CQ+M0]
ジャンプの表紙は↓ね。

img510.imageshack.us/img510/3959/couvms8.jpg

銀さん表紙も巻頭カラーも独り占めだ

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 23:27:49 ID:bwiMk3gU0]
表紙右下のエリザベスが可愛すぎるんだが

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 23:45:50 ID:xtXZXAojO]
あれ?
巻頭カラーのほうは?

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 23:46:54 ID:T5uZE2lM0]
>>28
公式のフラッシュ見ておいで

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 23:49:25 ID:+I960sCM0]
表紙なのに気だるい感じがいいな
エロ本のついでにジャンプてw



31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/12(水) 23:57:12 ID:tl2k964s0]
銀時、しかも単独とか死ねよ…せめて神楽にしろよ…
空知空気嫁

32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 00:00:14 ID:0rYteP8x0]
ああいう雑誌の表紙って構図とかポーズとかは
デザイナーから指定がくるんじゃなかったっけ
なんか左下のリョーマ?も同じポーズとってるっぽいし

33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 00:01:43 ID:MCukKuv10]
>>26
しかし銀さんそんな喋らんぞ
嘘こくなwww

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 00:25:37 ID:O4SdsbStO]
表紙のエリザベス可愛すぎるんだけど
定春お株取られっぱなしなのが気になるが

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 00:30:42 ID:POogsAksO]
腐女子出しゃばんな
銀時死ね

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 00:31:18 ID:tq5uLS0F0]
定春はウンコ製造機だから

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 00:45:26 ID:krYlA/rlO]
違います
わんぱく坊主の夢です

38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 01:00:32 ID:tq5uLS0F0]
定春なんか白い毛玉からウンコ出てくるようなもん

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 01:01:39 ID:LCyOoBj/0]
定春の犬っぷりかわいいじゃないの

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 01:39:08 ID:7n1NUdOB0]
定春ジャンプマークになってる



41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 01:44:46 ID:xeg7qyHM0]
銀さん、白と黒と肌色だけだから、色塗るの楽そうでいいな

42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 05:23:13 ID:aNadVZ3j0]
銀時腐が一番空気読めいのは分かった

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 05:24:39 ID:UPrmnvC10]
銀時自信も空気読めないから

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 05:45:41 ID:5L5BImEjO]
>>26
GJ

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/13(木) 07:27:59 ID:nVfNgOO90]
>>24-44は在日ブルガリア人

46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 07:28:31 ID:nVfNgOO90]
龍が如く3は京都が舞台
しかし結局のところ素手で戦うところは変わらない

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 09:27:08 ID:p2YyFa8c0]
ここってDVDのジャケットバレをしつこくきく奴がいたり、
銀時ピン表紙と巻頭カラーだけで無意味に伸びるってことは
マジで腐に占領されてるんだな
最初の頃とだいぶ住人入れ替わってるな

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 09:37:58 ID:MWdjeeSKO]
巻頭カラー、表紙は気になるだろ
年に2、3回しか飾らないのだから

49 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/13(木) 09:49:57 ID:Lfi0p9RrO]
銀さんたちの動きに驚く乙姫
お妙は彼らを止められるものなら止めてみなさいと言う

大砲を目指して長い階段を登る銀さんと桂
途中で新八がワクチンの入った砲弾を抱えてやってくる
それを阻止しようと追いかける乙姫
だがじじぃになった長谷川と亀梨が乙姫の足にしがみつく
ばーさんになった神楽と九ちゃんも加わり最終的に
新八も砲弾を銀さんたちに渡して乙姫の行く手を阻む

砲弾をセットしようとする銀さんたちだがみんなを振り切った乙姫に阻止される
しかし砲弾からワクチンが発動して銀さんと桂が元に戻り
ワクチンの砲弾を金槌みたいなので発射台に打ったとこで続く

先週終わりとか言ってたのに続いてすみません的な巻末コメントでした

50 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/13(木) 09:54:21 ID:Lfi0p9RrO]
DVD4巻のジャケットは銀さんと新八だそうです
アナザーも新八

OPED情報もあったけどまた昼頃確認してから来ます



51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 09:54:24 ID:HMeqEmWYO]
斎藤さん乙です!
続いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!空知ワロスw
みんな年寄り顔描かれちゃったんですか?
あとアニメ情報もおねがいします

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 09:54:59 ID:O4SdsbStO]
おつ!
つか続くんかww



つーかまさか神楽のばーさん姿が…
女達のばーさん姿描かれてましたか…?

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 09:58:15 ID:krYlA/rlO]
斎藤さん乙!
長編は計画的にな空知

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:04:07 ID:vIoxgo6lO]
乙です。ちょっ続くんかい!まあ元に戻ったんならいいかw神楽なら可愛い婆さんに違いない

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:10:36 ID:p2YyFa8c0]
乙です

すこし不思議なんだが新八は爺さんになってないなら自分で砲弾セット
しに行けたんじゃ?
それとも4W爺のスピードに勝てなかったのかw

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:11:07 ID:MWdjeeSKO]
空知に釣られたwww

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:13:39 ID:zvSTvhX80]
なんかマユゾンデジャビュ・・・?
でも銀魂はこんなノリがスキ

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:30:12 ID:On/VCoM/0]
乙です。

59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:32:30 ID:hB47EFiPO]
マダオと亀梨のじーさんはいいけど、神楽と九ちゃんのばーさんあんま見たくねえ…

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:43:41 ID:8imSP5NMO]
斎藤さん乙です!



61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 10:52:50 ID:7XhFL1Oh0]
見たくないなら見なければ済むことだが
描写されないで欲しいとか言ってる奴の気は知れない

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 11:08:58 ID:y7z9sc150]
結局老人化してないのって誰がいるんだ?

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 11:09:07 ID:iJ8VYpNs0]
乙です!
続くのかw
確かにマユゾンっぽいな


64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:00:41 ID:J6ey7NN80]
>>61
土方や沖田の爺姿みたくないって言う腐と同じだな
キモオタ乙

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:03:39 ID:5L5BImEjO]
>>49-50
乙です!!!!

本当にいつもありがとう

66 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/13(木) 12:09:57 ID:Lfi0p9RrO]
新八は老人化してません

アニメOPはHeartsGlow「かさなる影」

EDはKELUN「SIGNAL」

神楽と九ちゃんは小さくてかわいい婆ちゃんになってました

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:10:13 ID:xeg7qyHM0]
>ワクチンの砲弾を金槌みたいなので発射台に打ったとこで続く
ゴニンジャーで丸太止めたシーンを思い出すな

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:15:19 ID:7XhFL1Oh0]
解説役としての役回りが残されてるから新八が唯一きのこる先生なのかと思ったが
必要なさそうだな

69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:20:54 ID:O4SdsbStO]
婆ちゃん化かよマジで
しかし砲弾を金づちでセットする過程でなんでワクチンが銀さん達にかかるんだ?

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:27:08 ID:lPDzrwiN0]
斉藤さんいつも乙です

小さくて可愛い婆ちゃんは銀さんみたく小さくなるってことですが?
あとマダオはグラサンしてますか?



71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:30:13 ID:oju6gzoV0]
斉藤さん乙です!

続くのかwww

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:36:22 ID:AnjjfuBF0]
唯一老化してなくて体力もある若僧がちっとも役になってない
新八クオリティだな

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 12:42:32 ID:abiqWAJcO]
なんでダラダラ続くんだ?
始めに
この話は何週分
て感じでおおまかにあらすじ考えておかないの?

銀さんとメガネか
志村姉弟で期待してたんだが

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:43:38 ID:vIoxgo6lO]
スレ違いだが、新八DVDジャケットになれて良かったな。

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:46:00 ID:s2GgG3Ib0]
空知うっかり力が入っちゃったんだよ
しかし巻頭カラーは銀さん独占なのか?漫画のカラーはないのか

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:47:34 ID:tq5uLS0F0]
>>73
まあ、ちょっと空知にしちゃダラダラしてる気もするな

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 12:50:52 ID:pwtssNVn0]
だらだらってw
動乱篇と比べたら全然マシだろw

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:51:40 ID:s2GgG3Ib0]
確かに。

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:52:31 ID:vIoxgo6lO]
巻頭だし見せ場つくらなきゃならんし伸びちゃったんかな?まあ爺婆かくの好きだからな

80 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/13(木) 12:54:49 ID:Lfi0p9RrO]
>>70
銀さん並みの小ささです

あと長谷川さんはグラサンしてました



81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:55:15 ID:xeg7qyHM0]
だらだらっぷりなら柳生編のほうがすごいぞ

10週こえるとつらいよな

82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:57:01 ID:AwznCYdS0]
見開きカラー扉の前にカラー漫画が1ページ入るかと思うんだが
そこにジジイがいたかどうか気になる・・・

以前、かまっ娘倶楽部の回で巻頭になった時には、いちばん最初のカラーページに
お登勢とマドマーゼル西郷の憤怒の形相・どアップ持ってきたからなぁ空知www

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 12:58:01 ID:lPDzrwiN0]
>>80
斉藤さんありがとうございます。

小さい婆さんwktk

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:14:52 ID:ryEnAr6F0]
斉藤さん乙でした!
今回の長編は毎回笑えるから延びても辛くないな
しかし巻頭と空気違いすぎないかw

85 名前:ヒストリア [2007/09/13(木) 13:17:03 ID:u2CbBsSC0]
この漫画の存在自体が私の不幸です。

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:24:27 ID:O4SdsbStO]
まあ正直つまらんけどな乙姫編も
長編でおもしろいの皆無だよな銀魂って
単発ギャグばっかでいい

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:32:35 ID:vIoxgo6lO]
長編好きな人もいるし、そうでない人もいるしってことだ。短編ばかりじゃ自分は物足りんな。

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:36:20 ID:zvSTvhX80]
自分的には3〜4話のツヅキモンやって一話完結1.2回はさんで3巻に一回くらい長編っていうインターバルがいい。
てか柳生の前まではそうだったよな。

89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:37:34 ID:EQUpZq9W0]
>>87
同感。
長編も短編も読みたいし、たまに中だるみ感じることはあってもコミックスでまとめて読むとよかったり
今のどっちもありな状態が一番バランスよくて好き。

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:48:38 ID:O9idTjuJ0]
斉藤さん乙です!!
表紙巻頭でさっぱり終わると思ったが伸びたかw
九ちゃんの姿はどんな感じでした??



91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:48:50 ID:7XhFL1Oh0]
長編って短編が続いてるだけじゃねえか

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 13:58:30 ID:Mc9O/c8V0]
九ちゃんちはやっぱりますます縮む家系だったか
神楽と九ちゃんはきっと小さい双子婆アイドルみたいでかわいく……ってねえよ
空知こええ

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 14:01:09 ID:Mc9O/c8V0]
思い出した
金さん銀さんね
あんな感じで二人セットならきっとかわいく見え……ねえよ

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 14:22:06 ID:O9idTjuJ0]
九ちゃん小さいのw
亀梨はそんなに変わらないんだろな・・

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 14:23:58 ID:O9idTjuJ0]

小さいのかw
最近手が変だ・・・・orz


96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 14:26:55 ID:3LN1OyZf0]
びんぼくさい様みたいな婆ちゃんになるのかな、九ちゃん。

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 14:42:33 ID:b5Bxfjt7O]
柳生くらいからコマ割が派手になってきたし引き延ばし気味になってきた
話がよけりゃそれはそれでいいけど

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 14:48:54 ID:UPrmnvC10]
まだ続くのか
ダラダラ続けすぎ

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 15:21:54 ID:xeg7qyHM0]
初期が少年漫画にしてはコマ詰めすぎなんだけどな
今でもBLEACHなんかと比べれば、すごい内容詰まってるんだけど

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 15:30:14 ID:/dxenf2AO]
しかし長いな…



101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 15:33:26 ID:pwtssNVn0]
長い長い言うけれども
この長編が終わったらどんな話が読みたいんだ?
長い長い言ってる奴に聞きたい。

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 15:48:21 ID:FQBPef640]
本誌で読むなら中編ぐらいの長さが読みやすくはあるな。

金槌ってアレだろ。ゲートボールのヤツだろ?
夏休み合わせじゃなくて、敬老の日合わせになってんぞ空知。

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 15:51:49 ID:b5Bxfjt7O]
>>101
かぶき町四天王の話

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 15:56:38 ID:7PUuMmK90]
>>101
どんな話が読みたいとかじゃなくて、空知の長編って毎回中だるみしない?
初めと終わりはだいたいいつもいいんだけど、なんかいつも中盤にgdgdしてる印象を受けるんだよ
だから自分は長編苦手。早く終わって次いってほしい、よって内容ではない
1〜3話でテンポ良く読みたいだよ

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 15:59:35 ID:7XhFL1Oh0]
まあ何だな
因縁の対決みたいのをやってって欲しいね
ギャグバトルででも

てか撒いた伏線を片付けていって欲しい
おそらくほとんどが伏線ではなく中途半端に決めた設定なだけなんだろうけど

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:07:33 ID:MWdjeeSKO]
そういや神楽兄や松陽先生は伏線じゃないとか言ってたゆとり馬鹿がいたな・・・

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:10:48 ID:qxjscGWQ0]
先生の方はあからさまだったから伏線じゃないというのは無理だが
神楽兄は別にそのままスルーされてもおかしくないと思える描かれ方だったよ

108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:16:12 ID:POogsAksO]
松陽はどうみても後付けご都合オサレ主人公厨設定だったけどな

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:18:36 ID:MhJuZTng0]
スルーするくらいなら兄の存在自体描かないし、星海坊主の腕を義手にしない

110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:18:49 ID:7Dt75zCt0]
10話程度の話なのに何話で終わらせるかキッチリ決めてないのな



111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:24:40 ID:vIoxgo6lO]
きちんと決めて描くタイプの作家とそうじゃないのがいるが空知は後者だろ。どっちが良いってわけじゃないが

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 16:27:51 ID:OJbK4a3T0]
原稿を落とす屑漫画家は死ねよ

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:33:54 ID:x7YytEZg0]
絵バレーボール使い
ttp://imepita.jp/20070913/594170
ttp://imepita.jp/20070913/593940
ttp://imepita.jp/20070913/593810
ttp://imepita.jp/20070913/593610
ttp://imepita.jp/20070913/593370
ttp://imepita.jp/20070913/593170

114 名前: [2007/09/13(木) 16:38:22 ID:kAC5zrp60]
>>101
真選組がでる話〜☆(≧∇≦)

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:40:08 ID:xeg7qyHM0]
神楽婆と九婆、思っていた以上に可愛い……愛くるしい……

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:40:18 ID:vIoxgo6lO]
乙。神楽も九も可愛いやん。ゲートボールw

117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 16:41:12 ID:fiehxZhtO]
この婆の神楽と九ちゃんはアリだwww
可愛い!!

>>113
乙です!

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:45:31 ID:7XhFL1Oh0]
てかまさに子供が大人通り越してそのまま老人になった感じだな
神楽に至っては行動も変わってない予感がする

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:49:09 ID:5L5BImEjO]
>>113
乙です!!!!!

神楽と九ちゃんすげぇかわいいなwwww
あとお妙さんはまた顔全体があんまり描かれてないけど
前回に比べて若々しい綺麗なお婆さんだなw

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:54:46 ID:3SgeN+Jh0]
可愛いかコレ?w



121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:57:36 ID:rI3TeUafO]
いやお妙は前回のもこんな感じだったような
神楽はやっぱり年とっても強いんだな可愛い九ちゃんはちょっとおじいさまに似ているね
マダオと亀梨はグラサンの所為かサイボーグGちゃんぽい


122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 16:57:42 ID:3LN1OyZf0]
この九婆ちゃんなら結婚できる

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:00:15 ID:p2YyFa8c0]
空知はほんと年寄りが上手いな
しわとか垂れ方がありそうだ

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:00:52 ID:O4SdsbStO]
バレもう少しくれ〜

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:01:19 ID:cb4hYFjcO]
>>113
超乙!

マダオと亀梨の見分けがつかなかった
つーか九ちゃん可愛いなwww

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:04:24 ID:POogsAksO]
来週クソつまんね
今週まで珍しく頑張ってたが最後は結局寒い

空知も限界だな
暫く休め

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:14:28 ID:HMeqEmWYO]
うp氏乙です
お妙に射抜かれてちびりそうになったぜ

128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:15:49 ID:3SgeN+Jh0]
荒らしうぜええええええ

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:18:08 ID:HMeqEmWYO]
>>128
触るな危険

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:19:54 ID:krYlA/rlO]
九ちゃん可愛いWWW



131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:28:08 ID:POogsAksO]
荒らしじゃねえよ。こっちはちゃんと読んで書いてんだよ
来週のジャンプはどの作品も大体つまらん

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:31:34 ID:O4SdsbStO]
妙は黒柳鉄子系ババアで神楽と九ちゃんは玉緒さん系ババアだな

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:34:09 ID:3SgeN+Jh0]
毎回思うんだが、
何がどうつまらないのか、何がどう寒いのか言えよ
話が広がらないだろうがボケ
それができないのならアンチスレに池。目障りだ。

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:38:54 ID:MWdjeeSKO]
スルーしる

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 17:59:54 ID:POogsAksO]
>>133
締めが結局元に戻った銀時と桂
お妙さんが一通り説教したんだから臭い活躍いらんだろ

カラーはオサレにすらなれてない
下手なりに面白い事やればいいものを

あと結局女キャラがヨゴレ
ギャグだけは笑えるけど、ここで可愛いとか言ってる奴ら
本気ならちょっと頭おかしい

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 18:00:06 ID:6LT3iHLU0]
>>131
腐乙

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 18:01:42 ID:HMeqEmWYO]
スルー・スキル(♂・35歳)

138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 18:03:01 ID:04PItmbq0]
煽るなよ

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 18:04:20 ID:04PItmbq0]
忘れてた。バレ氏さんたち乙です


140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 18:13:42 ID:x7YytEZg0]
画バレ消した。



141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 18:27:07 ID:LvcVsXag0]
ならジャンプ読まなきゃいいだろ。
画バレ乙でした

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 18:27:56 ID:aNadVZ3j0]
やっぱり銀時はおいしいとこ持ってくだけのキャラなんだな

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 18:31:30 ID:MWdjeeSKO]
『「銀」魂』だからな

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/13(木) 19:06:15 ID:chfvV0Nc0]
>>47-143
里山乙

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 19:06:46 ID:chfvV0Nc0]
龍が如く4は25世紀が舞台?

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 19:30:08 ID:O4SdsbStO]
詳細バレ氏は夜中か

147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 19:56:27 ID:wJWrvPUZ0]
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このしょっぱいロールケーキはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

実は、君に一生セクロス出来ない呪いをかけたんだ。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

↓このスレに「こんばんは、プッシーキャットです」とレスすれば呪いは解ける。
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189073996/


じゃあ、注文を聞こうか。

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 20:19:47 ID:SCrkNn5O0]
すいません。先週の目コメに反し、夏休み特別編終わりま
せんでした。以後気をつけます。来週はさすがに<英秋>

どうやら反省はしておるようだ。以後気をつけるように
婆九神楽の可愛らしさ免じて許す

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 20:23:29 ID:5+8CQVs3O]
ちゃ、ちゃんと次で終わらせなかったら怒るんだからねっ

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 20:42:27 ID:tqhfMsrP0]
今回で終わらせなかったことよりも
これだけgdgd話を引っ張ったことを反省しろ



151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 20:48:16 ID:cb4hYFjcO]
編集者のお叱りの言葉ktkr

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 20:56:01 ID:HMeqEmWYO]
全国一億人の編集者か

で、今夜はもう画バレなし?

153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 20:56:11 ID:K18Dy5QdO]
竜寓城編、ギャグは面白いけど本編のストーリーがありがちすぎる
乙姫の野望とか…

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 20:58:05 ID:y7z9sc150]
画バレ見落としたw
この時間帯に帰ってくると見れなくて辛いな

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:02:12 ID:h8flj6Ge0]
どんまい

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:04:15 ID:9PCKO+C90]
見逃した…orz

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:11:26 ID:h8flj6Ge0]
甘ったれんな

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:21:19 ID:POogsAksO]
>>148
可愛いとか本気で言ってるならちょっと感覚おかしい

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:24:23 ID:b5Bxfjt7O]
ババア神楽九ちゃん不細工

ってことか?

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/13(木) 21:25:18 ID:AboZepAc0]
>>146-159
里山乙



161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 21:25:48 ID:AboZepAc0]
龍が如く3公式サイトは明日オープン
期待して待て

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:29:45 ID:3JXyu50p0]
お爺ちゃんお婆ちゃんは可愛いもんだよ

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:45:12 ID:POogsAksO]
>>159
婆にこう言うのも何だけど
少なくとも女の子としては可愛くないだろ

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:47:04 ID:63W7thTZ0]
つか女キャラ婆にするってどうなんだ。結局ヨゴレかよ
あまりにも女がヨゴレやりすぎて腐が手紙か何かで頼んでるんじゃないかと思ってきた

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:51:45 ID:tq5uLS0F0]
真選組はジジイ化もマユゾン化もデブ化もしねーな
オサレ化しかしてねー

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:52:31 ID:POogsAksO]
>>164
邪推とはいえ夏休み特別編なのに〜とか
巻末使って謝ってる所みると出てないキャラのクソ腐女子が手紙出してそうだ
空知こういう奴じゃなかっただろ

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:53:52 ID:tqhfMsrP0]
勘繰りすぎで怖い

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:55:36 ID:wz1OG5gF0]
つまり土曜発売の時は画バレも早いから気を付けろってことだよね。
油断して見れなかった


169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:56:18 ID:p2YyFa8c0]
苦情ごときで空知が自分のスタイル変えるわけがない
もうすぐ三十路だから落ち着いてきただけだろ

170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:57:35 ID:vCxQboLY0]
アニメ化して有名になってなんやかんやで味方も敵も増えたし
23〜4歳が28歳だぜ
いろいろ変わってくる時期じゃないか



171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 21:58:11 ID:7XhFL1Oh0]
空知が女を汚すのが好きなんだと初期の連載の段階で理解しないと

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:00:42 ID:krYlA/rlO]
2chに毒されすぎだ
普通にネタじゃないのか

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:02:00 ID:POogsAksO]
>>169
そうならいいけど
>>171
男尊女卑的な所は別にいいんだけどな
崩すならせめて全キャラ崩せ
土方や高杉のデヴ化とか

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:03:45 ID:3OTyIxrW0]
爺婆きらいじゃないんだからねっ

175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:04:47 ID:3OTyIxrW0]
>>166
というより編集から何か言われてんだろ
例えばアンケがた落ちですよーとか
切られちゃいますよーとか

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:05:23 ID:b5Bxfjt7O]
空知は究極の爺婆フェチ

177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:05:50 ID:7XhFL1Oh0]
全キャラ平等に出番と性格の良さを分け与えないと
作者のえこ贔屓だって言ってる萌えオタ並みにウザイな

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:10:36 ID:POogsAksO]
>>177
いや実際あいつらがデヴ化したら俺でも笑う
つかここまできたらもう汚れない屑キャラは銀魂に不要

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:17:51 ID:OFhvcDcV0]
>>163
性の対象としては見られないが、見てて可愛いなと思う婆は普通にいるぞ
幼女と同じようなもんだろ

180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:24:42 ID:jC7790OLO]
幼女とババアを一緒にすんな



181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/13(木) 22:26:13 ID:AboZepAc0]
>>162-180
里山乙


182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/13(木) 22:26:45 ID:AboZepAc0]
PSP発売(ソニー初の不人気ゲーム機)を境にPS信者はGKと呼ばれるようになる・・・

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:26:48 ID:9PCKO+C90]
幼女は性の対象だろ
まあ土方とか高杉は確かに汚れが全然足りないが
九ちゃんもなかったんだしいいんじゃないか?
空知ならきっと男キャラも不細工にしてくれるよ

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:27:23 ID:7XhFL1Oh0]
デブ化はぬるいな
蒙古斑とか包茎にしなきゃ

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:33:06 ID:5L5BImEjO]
>>164
実際にしたかは分からないが妙アンチスレで
苦情の手紙みたいなのを出してきたってゆう書き込みは見たことあるよw

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:36:33 ID:OFhvcDcV0]
>>183
じゃあ幼女じゃなくて赤ん坊ならどうだ?

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:36:36 ID:POogsAksO]
>>183
少女はそうだけど幼女はねーよwいや、ないはず多分

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:43:32 ID:lPDzrwiN0]
なんで女キャラが婆化=空知が腐女子に媚びてるってなるんだ?
むしろ空知は爺とか婆とか特に力を入れて書くから
気に入っている証だと思うんだが

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:46:46 ID:xeg7qyHM0]
神楽もお妙も登場当初から汚れキャラじゃねえか…

190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:48:48 ID:u7xFt500O]
最近は本スレもここも被害妄想激しすぎるぞ
みんなして雛見沢にでも行ったのか?



191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:50:49 ID:DfhJEZWG0]
>>148
これって空知のネタだと思ってた
先週と今週のコメントってわざとじゃないの?w

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:53:56 ID:u6IVjVvzO]
>>188
じゃあ唯一爺にならなかった新八は嫌われてるのか・・・?

いや、流石に考え過ぎか
でも最近の空知の真選組万歳っぷりにはイライラしてくる
そしておりょうちゃんとさっちゃんの出なさっぷりにもイライラ
竜宮城編見ておりょうちゃん出番少なくなったとしみじみ感じた

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:56:18 ID:7XhFL1Oh0]
ゲストばっかだから準レギュにスポットを当てただけじゃねーの?
ネタがまとまれば他のキャラもやってくれんじゃね

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 22:57:38 ID:lPDzrwiN0]
>>192
新八が嫌いなんだというう事を言いたかったのではなく
爺婆のどこが汚れなのかが疑問に思った

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:04:16 ID:krYlA/rlO]
爺が汚れなら腐人気の桂や銀さんはどうなる
むしろ真っ先に爺化してるし土方に至ってはオタク化してフィギュアで抜いてるぞ
腐を意識したら絶対出来ないマネだ

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:05:39 ID:11HJuyQC0]
そこまでの汚れとは思えないかも試練
仮に黒い集団が爺になったとしてもキャラ崩しに成功したとは
いえない訳だからな 個人的には

それより空知にとっては凄いハードスケジュールみたいだな
来週で終われるとは思っていなかったが
巧いこと〆てくれないと袋叩きにあうぞ

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:06:52 ID:11HJuyQC0]
リロードしてなかった すまん内容被った

198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:08:23 ID:+FzKLZeW0]
空知は新キャラなしで話が作れない

199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:08:32 ID:b5Bxfjt7O]
土方とか崩せ崩せ言われてて動乱でオタクになったが
それと同等にオサレと出番が増えたからイラネ

平等に崩すとかよりキャラのバランスってもんがあると思う

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:10:48 ID:dplIQ3e30]
>>198
この前の神楽の傘の話はけっこう好きだった



201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:14:08 ID:xeg7qyHM0]
俺は崩れたキャラのほうが愛着がわくから、あんまり崩れない土方沖田や高杉一派は
オサレエピソード用キャラって印象しかなくて、メインキャラって気がしないんだよな
近藤や山崎は好きなんだが

腐媚びとかじゃなくて、もっと崩れてほしい
この分じゃ最終回に土方や沖田が顔出しても、『脇キャラはどっかいけ』としか思えなさそうだ

202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:15:13 ID:vIoxgo6lO]
お通ちゃんに逢いたい

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:16:22 ID:HMeqEmWYO]
>>200
つまり新キャラ出すな、と?

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:15 ID:11HJuyQC0]
まあ正直なところ攘夷のギャグ化は手遅れに思えるが
新撰組はどうにでもなる
乙姫はブスなんたら と顔が被ってるのがどうにも萎えて
残念だ

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:24:12 ID:dplIQ3e30]
>>203
いや、ただ既存キャラだけでも話を作れることができるって>>198に反対しただけ。

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:24:30 ID:7XhFL1Oh0]
ハム子?

207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:25:08 ID:LCyOoBj/0]
なんかもう来てたみたいだけど

ttp://imepita.jp/20070913/821170
ttp://imepita.jp/20070913/820910
ttp://imepita.jp/20070913/820540
ttp://imepita.jp/20070913/820230

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:25:47 ID:zuezhj0u0]
でも実際新キャラをメインにした長編ばっかりだからつまらないんだよ

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:26:14 ID:HMeqEmWYO]
>>205
既存キャラだけで話作るなら同人誌でも出来るだろ
ほら、空知はプロだから

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:26:33 ID:YFn0f+Ik0]
みちゅ子さんwwwwwwwwwwww



211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:27:31 ID:YvaNQvmH0]
>>207
乙!みちゅこさんww
かわいいななんか

212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:28:30 ID:lPDzrwiN0]
>>207


みちゅ子バロスwwwwwwwww
可愛いなww

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:29:47 ID:9PCKO+C90]
>>207
乙!見逃してたから嬉しい
銀さんと桂かっこいいな
出来れば他キャラも見せてもらえるとありがたい

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:30:02 ID:LCyOoBj/0]
おまけ

ジャケットの方は仮のものっぽい

ttp://imepita.jp/20070913/844420

215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:32:40 ID:b5Bxfjt7O]
婆と赤ん坊は紙一重だな

今回の長編はまあまあおもろいと思ってるんだけど

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:35:16 ID:b5Bxfjt7O]
>>214
仮とかあんの?
サンクス

マダオがかっこいいと思った

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:36:32 ID:BvSmTHm+0]
マダオ爺カッケーなw

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:37:48 ID:QqruGrLO0]
ジジイでマダオが一番かっこいいじゃん

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:39:02 ID:9PCKO+C90]
マダオの叫んでる台詞の吹き出しがなんかブリーチっぽいけどこれネタなのか?

220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:42:56 ID:xeg7qyHM0]
>207乙
マダオ爺かっこいいな、こういう爺さんがハーレーとか乗ってたらしびれる。
若返った銀さんとヅラもかっこいい。



221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:43:24 ID:zWrBXIw80]
>>188
ヒント:二次元の女にしか夢見ることのできないオタク達の存在

なんつーか、俺も男だから普段は可愛い女子が婆さんになる姿はあまり想像したくないとは思うが
これは漫画だしストーリー上の出来事だし
そもそも銀魂はヒロインがゲロ吐くギャグ有りテイストじゃん
なんで神楽達が婆になっただけで空知を叩くアホがいるのかねえ・・・

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/13(木) 23:43:24 ID:ra7ymyhu0]
バレ氏の皆さん乙!


223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:48:49 ID:vIoxgo6lO]
みちゅ子て何だ?かわええ

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:50:15 ID:xeg7qyHM0]
みちゅ子さんやられてる乙姫、肝っ玉母さんみたいでほのぼのする

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:50:22 ID:9MjruflW0]
>>214
仮なのに描き下ろしなのかww
もしや新OP使用か?

226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:50:47 ID:rI3TeUafO]
みちゅ子さん!久々!

ヅラ髪伸びたな…爺になる前や爺の時はセミロングぐらいだったのに
キモイ…

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:52:44 ID:W3wOzU/q0]
その程度のことでキモイっていうなよ

228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:56:06 ID:fcvkQ6Fs0]
みちゅこみちゅこ言ってるのって神楽と九ちゃんなのか

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:57:29 ID:fcvkQ6Fs0]
マダオのグラサン進化してない?

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:59:06 ID:xeg7qyHM0]
ヅラの髪の長さがコマごとに変わるのは仕様だろ



231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:04:56 ID:AjZsjdmW0]
ていうかどのキャラもコマごとに顔違ったりする

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:07:49 ID:qhAd254l0]
仕様ですから

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:08:46 ID:9ubrAvdc0]
ヅラの髪は長くなってるけど逆に銀時の髪短くなってないか
気のせいか?

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:09:58 ID:SIHTsFYzO]
誰か禿げてて欲しかった

235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:10:15 ID:qhAd254l0]
若い二人を描くのは久しぶりだからな、ちょっと描き方が変わってたりするのかな

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:12:14 ID:tSY8EQ+rO]
バレ氏乙!
婆さんに萌えるなんて初体験

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:13:24 ID:BL4Y3vn6O]
235
確かに描き方変わってる

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:17:53 ID:HJ3uaDCtO]
いちいち髪の毛とか気にしてる腐女子マジきめえ

あと婆可愛いとか本気で言ってるならお前らちょっと感覚おかしい

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:21:07 ID:qhAd254l0]
早速きたか

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:25:00 ID:8wE0Ptu40]
スルースルー



241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:27:00 ID:qhAd254l0]
バレ氏さん乙でした

242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:28:13 ID:yIYoPUoB0]
みちゅ子マジ可愛いなw
あとヅラが割烹着着てるように見える

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:32:11 ID:ptq6Y9qC0]
桂腐銀時腐自重しろよゴミ

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:32:54 ID:qlABfufV0]
>>242
キモイ

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:33:02 ID:PGtpDjarO]
>>234
禿げは多分空知の心の弱点に触れるから描かない

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:36:37 ID:x74s8b1Q0]
亀の人はげてたよ
うすらハゲだけど

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:40 ID:ApARdc/lO]
高杉は最低でも後頭部ハゲくらいまで崩してほしかったorz

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:21 ID:D0O3t+150]
空知ってはげてるのか
ロンゲの武田鉄也かと思っていたw

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:43:48 ID:IUp4Ir2z0]
あの包帯でハゲ隠してるんだろ
500円ハゲくらいのがみっつほど

250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:51:17 ID:GPS9AIL60]
500円www

高杉はオサレキャラでシリアスです感が鼻につくんだが
ホントにそんなんだったら少し好きになれる気がするよ

やってくれないかな 包帯の下で何かネタでも



251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 00:56:05 ID:dYHJtZWs0]
高杉は空気をピリピリさせるシリアス空気メーカーだから崩さんで欲しいわ
別にそのキャラで出すぎってわけでもないし

てか年一くらいでしか出ないキャラを崩せ崩せって年中言うのかい

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:06 ID:IzHx37orO]
男キャラはまだ沖田が壊れてない

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 01:33:46 ID:WT0eAKh30]
沖田は初めから壊れてるじゃん
あのアイマスクとか美形キャラには普通ありえないw

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 01:37:47 ID:mZd5tUF70]
婆神楽と九ちゃんが予想してたのより可愛いんだけどw
空知は男にも女にも容赦ないそこが好きだ。
けどさすがに女の厠シーンは入れないよね
いくら空知でもそれだけはしないのね

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 01:42:59 ID:8wE0Ptu40]
>>253
それは壊れたとは言わない
マヨラ13回のジェットコースターに乗ったとき壊れた
アレをもっとやればいいんだよ

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 01:45:19 ID:qlABfufV0]
ずっとジェットコースターで回ってろって事か

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 02:13:42 ID:dYHJtZWs0]
壊すのと崩すのは違うぞ

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 02:19:47 ID:4Du2uwGH0]
キャラ立ちしてないキャラを崩そうというのも無理な話だ

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 02:21:58 ID:bTAL8byNO]
>>257
どう違うのか説明してくれ

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 02:38:24 ID:T2ynknNk0]
>>214
DVDジャケ銀時新八って腐女子票か



261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 02:47:51 ID:G6Ck+y5iO]
腐票は1や3巻だろ
銀さんと新八でさえそう言われたらどうしようもないぞ

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 02:50:15 ID:3dkX0ICSO]
そもそもアンケ始めた制作側も悪い

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 03:29:13 ID:ZhK/rYOq0]
竜宮城まだ続くのかよ
飽きた

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 04:05:18 ID:sFjQ9Zex0]
真選組はアゴしゃくってたじゃん
意外と顔芸多いし

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 05:59:30 ID:qlABfufV0]
顎くらい皆しゃくれるだろw

266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 06:30:21 ID:SIHTsFYzO]
>>261
2も

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/14(金) 07:08:26 ID:GqbJNPBD0]
>>183-266は里山

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/14(金) 07:09:13 ID:GqbJNPBD0]
龍が如く3は来年春

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 07:38:53 ID:IUp4Ir2z0]
>>260
男が二人いれば何でもホモだってか
気持ち悪い

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 07:47:18 ID:HJ3uaDCtO]
>>253
>>255
その程度では壊れたと言わない
全ての腐がおいしいネタだと思ってそう
デヴ化か脱糞しかあのクソ空気キャラを救う道はない



271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 07:54:18 ID:qlABfufV0]
そんな事より、いまキーボードのJを叩いたらボタンが吹っ飛んだんだけど
ビビった

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 08:02:28 ID:K3UWPT6qO]
>>271
どんだけJのボタン酷使してるんだお前wwwww

バレ乙!
3Zって給食あんのか
俺の高校給食なかったんだが普通あるのか?

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 08:02:55 ID:Gl6kbXm+0]
>>271
イスラエルでとっととスピンしてくるんだ

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 08:09:44 ID:dYHJtZWs0]
>>257
言ってから思ったんだが俺の思い込みによるところが大きかった
崩すって言うのが違う側面を足してマイルドにイメチェン
壊すは元の設定を無くす

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 08:10:28 ID:vwtX+7IV0]
沖田はわざと嫌悪感もたれるキャラを狙って作ってんだろ
リアリティのあるDQN、典型的ゆとりキャラなんだよ
脱糞とかしておもしろいやつになったら負け
そういう意味じゃ人気投票2位は空知の中で最大の黒歴史だろうな

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 08:38:06 ID:uwMg+FRJ0]
沖田は焼きそばパン買ってこいよの顔が酷かったな
ウンコしろといい元々キャラ崩れてね?

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 09:19:09 ID:PtZ6qr880]
男の読者だけで人気投票したらどうなるんだろうか?

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 09:26:29 ID:Z9rjToZI0]
マダオが一位になるに100マッカ

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 09:33:59 ID:GPS9AIL60]
一位はさすがに、銀さんで変わらないんじゃないかな・・・?
そんでもって二位以降が動くな。
近藤やマダオはいい線まで来る気がする。
あとは、神楽もあの7位よりは上がれると思う。

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 09:40:27 ID:UXeEKKbx0]
男だけでやれば新八、神楽はもっと上にいく
メインのうち二人があの順位ってのはおかしい



281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 09:45:56 ID:G6Ck+y5iO]
銀さんは一位だろうな無難に
沖田は外れるだろうがどのみち土方は3位ぐらいにきそうだな

腐は知らないかもしれんが普通に男も主人公のライバルキャラは好きな奴多いし
神楽が2位でさっちゃんが4位で5位はマダオかもな

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 09:47:45 ID:PtZ6qr880]
>>281
新八5位にも入れないのか……

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 09:48:56 ID:QenSnRWN0]
新八・・・・

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 10:07:17 ID:Z9rjToZI0]
DVDのジャケットも今までは二人の画面占拠比率が大体5:5だったのに
今回どう見ても7:3下手すると8:2だからな
新八の存在感の薄さを如実に物語っとる

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 10:08:43 ID:vDP+BAKx0]
近藤、マダオ、エリザベスは7位争奪やってるくらいが調度いいキャラだと思う


286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 10:11:15 ID:Udlmc0IqO]
人気投票厨うぜえw

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 10:16:50 ID:HJ3uaDCtO]
まぁ高杉や桂は確実にランク外になるだろう

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 10:51:13 ID:0QWx/XxaO]
4巻は新八とタエかおつうでいいのにな
あれじゃ銀さんピンのジャケットに背景で新八がいるようなもんだ
ヘルメットかバイクなみの背景

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 11:30:54 ID:gn3VUgmK0]
>>284
新八はサブ主人公みたいなもんだからな
主人公と一緒になるとどうしても薄くなる

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 11:38:07 ID:0QWx/XxaO]
銀さん:バイク:新八
7:2:1
くらいか



291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 11:38:11 ID:lOhBT1b30]
高杉は言い方がいちいちポエムチックなので臆面も無く何言ってんだ
どこの中二病だよpgrと半笑いになるためのキャラだと思ってたのに
あれ本気だったの?
そりゃないよ空知…

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 12:02:48 ID:qlABfufV0]
中ニは土方と高杉だけで充分だw

>>291
高杉もポエマ−だけど万斎もポエマ−だった
あそこらへん空知本気だからタチ悪いな

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 12:03:18 ID:zJRNuDHO0]
つかいつまでDVDジャケット関係の話してんだ・・・・
どうでもええがな・・・

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 12:43:43 ID:dYHJtZWs0]
少年誌だから何かカッコよさげなこと言わせりゃそれでええやん

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 12:45:44 ID:Rp3EfYuw0]
週漫スレでアニメの話とかほんと腐は(ry
注意しても聞いてねーし
投票スレでも立てて存分に話せよ

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 13:05:42 ID:SIHTsFYzO]
つかあのジャケ仮じゃ?

297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 13:33:50 ID:vDP+BAKx0]
>>290
新八はメガネをずすと人並の存在感になるよ

298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 13:40:53 ID:HJ3uaDCtO]
>>264
>>276
その程度では崩れたとは言わない
これからも銀魂キャラであり続けたいなら最低鼻ほじりか鼻フック

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 13:51:42 ID:mWa/tDtV0]
レギュラーキャラが全員崩れる必要はないと思うが
崩し方にも差があった方がメリハリがつくだろ

高杉あたりは空知が崩さないことで
逆に笑いが取れているような気がしなくもない
作者の意図とは違う読まれ方なのは作者としては不本意かもしれんが
ギャグじゃないのに一番笑えるテニス的な…

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 13:53:28 ID:WuClsHSS0]
>>298崩れ方も色々あるだろ
どれが良い悪いは決められない

崩されるのいやだと思ってるんだろうが
デブ化も鼻フックでもいいから出番増やして欲しいっていう人間がいることも忘れずに



301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 13:58:04 ID:vDP+BAKx0]
沖田はヤキソバパン買って来いの顔のままだったらもっと人気出るよ

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 13:59:08 ID:HJ3uaDCtO]
>>300
じゃあ暫く出ないで次出る時はデヴでいいよ

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 14:23:11 ID:GofLuDHh0]
>>299
同意
皆が皆同じような崩れ方したってバランス悪くなるだけだしメリハリがない
いろんなキャラがいるからおもしろいのに

つーか、腐も確かにうざいけど、なんでもかんでも腐だなんだと絡んでいく腐煽り厨も自重しろよ
>>298>>301とか単に沖田の顔に嫉妬してるだけのキモオタにしか見えんし

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 14:40:42 ID:G6Ck+y5iO]
>沖田の顔に嫉妬
>沖田の顔に嫉妬
>沖田の顔に嫉妬
>沖田の顔に嫉妬

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 14:59:32 ID:qlABfufV0]
その発想はなかったわ

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 15:16:27 ID:vDP+BAKx0]
トモエ5000見てる土方をタシーロしてニタリって笑ってる沖田もいい

307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 15:20:22 ID:uyQfwpAD0]
何とも旨そうな餌を垂らすなw止めてくれ

スレチの話題にマジレスすると、メリハリをつけたいからこその
「崩し」だろう。
何もキャラを一から作り直せという訳じゃない。
終始保つ奴は一人とその一派少数で十分。

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 15:30:54 ID:vDP+BAKx0]
どうでもいいけど来週のジャンプ表紙の銀さん
髪切った?

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/14(金) 15:33:30 ID:ptq6Y9qC0]
>>303
>>306
実に腐女子的な着想ですね^^


沖田腐乙

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 15:53:02 ID:qlABfufV0]
くしゃみしたらぎっくり腰になった



311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 16:03:10 ID:vDP+BAKx0]
病院いけよ
今ならまだ外来受付間に合うよ

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 16:04:03 ID:uyQfwpAD0]
大事にな

>>306は嫌味じゃねと思いつつバレの木曜まで引っ込む

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 16:33:17 ID:BL4Y3vn6O]
崩し方もワンパターンだからな

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 17:35:21 ID:VMKTBAsy0]
>>303
男はキャラに嫉妬しない
むしろ尊敬や憧れの的にする

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/14(金) 17:42:35 ID:Lolpo7sf0]
>>269-314
舞の海乙

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/14(金) 17:44:10 ID:Lolpo7sf0]
HALO3はかなり良質ゲームに

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 17:48:22 ID:dYHJtZWs0]
沖田に憧れる少年読者なんて出てきたら高確率でPTA方面から苦情来るまでに発展するな

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 17:50:39 ID:VMKTBAsy0]
>>317
沖田とかじゃなくて
史実でも人気な
近藤・坂本・土方・高杉・服部+主人公の銀時の事
さすがに沖田は…


319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 17:55:58 ID:dYHJtZWs0]
史実でも人気な猿飛や柳生や宮本はどうなんだ

無理だな

320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 18:01:30 ID:vDP+BAKx0]
史実でも人気なマリオやルイージさんはどうなんだ?

ゲームだけど



321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/14(金) 18:44:10 ID:Lolpo7sf0]
>>317-320は反ポリネシア主義者

322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/14(金) 18:44:47 ID:Lolpo7sf0]
3のヒロインはまともだな
1はツンデレで有名、2は宝塚、3は・・・


323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/14(金) 19:50:33 ID:Lolpo7sf0]
3のヒロインはあいつか

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/14(金) 19:51:16 ID:Lolpo7sf0]
龍が如く3楽しみ

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 19:56:08 ID:jeoQyn2y0]
3は主人公がかっこいいな

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 20:50:10 ID:WuClsHSS0]
>>318
よくわからんが史実人気自体がマイナーだからな
沖田も人気あるのはあるよ


ってレスすると腐乙^^と言われるんだろうな^^

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:05:23 ID:PmI/Kb3h0]
>>326
まあ資料があんまない人なんだろ?
人気なんて小説とか創作物によって違うんじゃないんか


328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:06:27 ID:qlABfufV0]
また史実厨か

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:06:38 ID:sFjQ9Zex0]
銀時嫌い

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:15:35 ID:HJ3uaDCtO]
>>318
高杉が人気?高杉腐乙ww

高杉は日本史の教科書ででてくるだけ
杉田玄白やシーボルト,平賀源内レベル



331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:16:33 ID:G6Ck+y5iO]
いや高杉晋作は一部の歴史ファンには大人気だぞ

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:16:57 ID:qlABfufV0]
史実厨は帰れっつの

333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:18:32 ID:7GK42N3A0]
うぜー

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 21:50:31 ID:VMKTBAsy0]
史実人気と銀魂作内での扱いから
銀時・近藤・高杉・土方・服部はガチで男人気あるだろう
坂本は銀魂内での出番が少ないからなぁ

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 22:03:25 ID:mwOQvBYj0]
>銀時・近藤・高杉・土方・服部はガチで男人気あるだろう
はへ?
銀魂でキャラスキーなのって女性読者ばかりだろ
男性は話のほうを楽しんでるだろ?

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 22:14:27 ID:wZb0C2E80]
どうでもいいがずっと前に「一番好きな話」投票ってのが
あったような記憶があるんだが…
アレって結果発表いつあったの?

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 22:20:46 ID:dYHJtZWs0]
もうやったお

>>335
少年読者の話であります
人気はともかく少年視点で駄目オッサン共がどう写るのか興味がある

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 22:29:51 ID:wZb0C2E80]
まじで?あ〜やっぱり俺が禁ジャンプしてる間の出来事だったのか…
よしググってみよう。ここで訊くと荒れそうな気がする。

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 22:41:21 ID:XB89VSK00]
>>338
一言だけ腐とアニメの力はすごかったとだけ言っておこう

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 22:59:09 ID:HJ3uaDCtO]
>>337
腐女キモ死ね



341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 23:00:26 ID:HJ3uaDCtO]
>>334
銀時・近藤・高杉・土方・服部腐乙

主張必死だな

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 23:03:56 ID:wZb0C2E80]
今ググってきた
嫌な予感的中 つーかありえねえ…orz
これ以上書くと荒そうな気がするので終了

スレ汚しスマソ

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 23:10:15 ID:WuClsHSS0]
腐叩きはスレ違いなので

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 23:13:24 ID:dYHJtZWs0]
腐れの話題で途切れるスレだな

345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 23:47:44 ID:J6P7wNv3O]
ネタバレスレなのに雑談するお前らときたら…

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/14(金) 23:48:13 ID:ptq6Y9qC0]
>>343
まず腐女子が801板行くべき
こっから腐が出ていくのが先

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 00:06:46 ID:3+EttkKdO]
>>346
銀魂の話しようぜ
ネタ無いなら書き込むの止めた方がいい
腐の話題は時間の無駄

乙姫編の次はさっちゃんか全蔵の短編が欲しいな、忍者編の伏線的な

348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 00:27:53 ID:Xn9bEa8a0]
さっちゃん来い

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 01:31:54 ID:BGkYzYoe0]
もう既出かもしれんけど来週の月曜が敬老の日だからそれにちなんでの老化ネタなんだろうか

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 01:37:49 ID:Xn9bEa8a0]
老人敬ってないなw



351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 04:15:13 ID:BJcz7pEM0]
ジャンプ42号って土曜日発売?

352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 10:59:46 ID:JMmLniwc0]
>>344,345,347
スルーしろ

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 11:42:00 ID:02mRprfc0]
相変わらずレベルの低いスレだ
テニス以下だな

354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 14:21:46 ID:mfF+8wGu0]
何のレベル?

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 14:26:32 ID:JMmLniwc0]
スルースキルだよ

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 14:33:49 ID:LYIUSbJm0]
というかテニススレに男はいるのか?
ここはまあ5割くらいは男だと思うが

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 14:39:48 ID:FMroChOVO]
いや男いねーだろ
ある意味テニスのが男多いぞ

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 14:42:29 ID:mfF+8wGu0]
男いねーだろって言う気が知れないね
男何だと思ってんだ

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 14:54:26 ID:2LAdvNiu0]
テニススレは男ばっかだろ
行ったことないのか?

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 14:56:58 ID:5N233M05O]
どうせ腐女子ばっかだろう
おすすめマジキモそうw



361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 16:00:44 ID:UBtjMNeGO]
というか一番キモいのはこんな時間からこんなとこで暇してる君たちなんだけどね

俺を含め

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 16:04:54 ID:N009GMNQ0]
お前ら全員いい加減にしろ
テンプレ100回読め
無駄にスレ消費してるのがわからんのか

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 16:56:47 ID:/0cWgmiw0]
あ?悪いのは腐女子だろがボケ

364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 16:58:15 ID:jsddPAaeO]



    雑 談 禁 止





365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 17:14:10 ID:2Hc3kXaH0]
265 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: sage 投稿日: 2007/09/15(土) 17:04:28 [ 0 ]
おおぴっらにお妙叩きたい
ID出ないとこでw
マロンかな

ttp://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1189789231/l50

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 17:25:32 ID:JKaALQAWO]
>>365
ちょwwwwwwなにこれwwwwwwwwwww

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 17:27:01 ID:8LHJvcqgO]
どうでもいいから

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 19:36:06 ID:mfF+8wGu0]
また板違い厨か

369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 19:41:09 ID:OLdskd6TO]
>>365の内容みたいな奴は乙姫の態度に心あたりないのかね
さっさと性格ブス直せよ。そしていい女になれよ

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 19:43:00 ID:dvM2q/Ft0]
スルースキル皆無



371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 20:19:36 ID:5N233M05O]
>>361
日中に書き込んでる人がホモ妄想してる奴や現実逃避して女キャラに自己投影してる奴よりキモいと?
ブサ腐女子乙としかいいようがないな
腐女子と違い人間として異常なわけでもあるまいし

372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 20:29:32 ID:jsddPAaeO]
すぐ上の文も読めない奴が言っても説得力無い

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 20:53:12 ID:8FijH7vf0]
銀さんのカラー格好いいな
羽織ってるのは高杉の着物だったりしてな
木刀から真剣に持ちかえた銀さんが高杉と戦うとか
攘夷過去シリアスの伏線か?

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 21:41:22 ID:bLBOdxlD0]
高杉のものだと信じてる

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage腐は死ね [2007/09/15(土) 21:46:16 ID:jsddPAaeO]
>>373-374
すぐ調子に乗るなお前らは…

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 21:49:48 ID:5N233M05O]
>>373
死ね豚女

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 21:55:35 ID:8FijH7vf0]
季節と関係がないのに
桜、月、赤い着物、白夜叉、侍というキーワードで
想うってことはやっぱり攘夷時代と考えてもおかしくないだろ

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 21:57:51 ID:jsddPAaeO]
>>377
とりあえず黙っとけ

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 21:59:56 ID:a3mtSaSK0]
>>377
釣りか?
少なくとも月は季節ピッタリだ
安心しろ空知は多分赤マルインタビューでいってた予定話の半分も
やらないだろうから
攘夷戦争の話なんかはなおさら期待しないほうがいい

妄想は巣でやれ

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 22:13:48 ID:02mRprfc0]
銀時と銀時腐は空気読めないから



381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 22:16:39 ID:5N233M05O]
>>377
空知が赤マルで書いた今後の予定に攘夷は全く入ってません^^

妄想は巣でやれブタ

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 22:18:26 ID:jsddPAaeO]
なんで自分で言わないと気がすまない奴が多いんだ

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 22:18:49 ID:85vS6WOK0]
竜宮編も入ってなかったよ


384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 22:52:00 ID:AiCQmqVM0]
今後の予定っつっても見所って言ってなかったっけ
竜宮編は番外編みたいなとこあるからな

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 22:59:55 ID:mfF+8wGu0]
豚に食いつく奴多いな
俺は牛派

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 23:58:47 ID:6D7lCBZA0]
さて来週でまとめられるか

387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/15(土) 23:59:53 ID:myArl7dy0]
>>385
残念だったな
お前の食べているものは豚肉だ

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 00:24:47 ID:AGkI+EPiO]
それなんてミートホープ

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 00:38:41 ID:qEsT5q6I0]
推奨NGワード:豚
人の容姿を貶すような知性のない言動は慎みたまえ
そんな罵詈雑言が許されるのは小学生まで

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 00:44:02 ID:1heiHYUWO]
>>387
お前ら全員足の小指骨折しろー!



391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 00:59:06 ID:hKHi0BTb0]
>>390
こういうノリが臭い

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 01:00:21 ID:xrq2FCGK0]
こういうノリは嫌いじゃない

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 06:07:02 ID:IckG0uHyO]
バレ師さんの酉以外全部NG
って設定出来るといいな

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 09:51:05 ID:Ld5ugkX40]
スレにきたらID抽出すればいんじゃね

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 10:21:07 ID:ESS0jun10]
デフォ名無しをNGにしとくとそれっぽくなるよ

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 10:46:24 ID:eA8GCWhZO]
>>395
kwsk

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/16(日) 10:52:59 ID:ZVc5Q4G+0]
腐女子=酢豚=臭い女=メス豚=飛ばない豚=ただの豚

野郎共!純粋に銀魂楽しもうw豚はスルーだ!!何度言わせる!!
               by腐女子バスター 

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 11:09:41 ID:eZR4toM6O]
いいともに柳生九べえが出てる件

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 11:13:31 ID:F7p5e0jRO]
漢字もいっしょだな

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 11:47:01 ID:luYLC6Iw0]
まだ生きてたのか



401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 12:32:36 ID:ESS0jun10]
>396
「名無しさんの次レスにご期待下さい」をNGNameにしとくと名前の入ってるレスだけになる
バレ師さんのトリを重要レスにしといてスレの表示をよりごのみにするって手もある@jane

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 12:35:47 ID:Ld5ugkX40]
スレごとにNGName指定ができりゃなぁ

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 12:41:08 ID:ESS0jun10]
つNGEx

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 12:45:46 ID:Ld5ugkX40]
NGExはロード時間が酷かったから敬遠しがちだ
時代の変化を待つしかない

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:39:00 ID:73aWnx1q0]
^^

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 15:44:23 ID:eA8GCWhZO]
>>401
あんがと
やってみる

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 18:47:50 ID:kLepSUd20]
>>335
つまり
女キャラや男キャラのキャラスレ・アンチスレにいるのはみんな女だと?
銀魂にストーリー性があると?

408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 18:49:10 ID:kejHC+750]
ストーリーはおまけみたいなもんだよな銀魂に関しては

409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 18:58:49 ID:3Yf2zEr6O]
>>408
巣に帰れ豚女

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 19:14:51 ID:kejHC+750]
俺は何か間違ったこと言ったか?



411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 19:53:34 ID:Ld5ugkX40]
銀魂にハーレム萌え漫画の常識を当てはめすぎだろ

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 19:55:19 ID:ncCSp2oT0]
up2.viploader.net/upphp/src/vlphp069198.jpg


413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 20:24:08 ID:sXd3Fg400]
>>407
みんなとは言わないが、少なくとも男キャラのアンチスレは女ばっかだった
腐臭丸出しのレスばっか

普通に読んでて腹が立ってもわざわざキャラ叩きしないよな

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 20:27:29 ID:3Yf2zEr6O]
>>410
完全に間違ってる
間違いすぎててどこを訂正すればいいのやら

まぁ間違った読み方してるから銀魂読むな

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 21:47:05 ID:rvSHdXjB0]
>>413
お前アンチスレ回ってたやつだろ
お前も腐のくせによく言うよwww

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 22:00:40 ID:OzUKEywMO]
普通に読んでたらアンチスレ見に行こうとは思わない
しかも男キャラのスレて…

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 22:12:24 ID:TEaKZj7/0]
逆じゃね
女キャラ叩きなんて腐の象徴だろ
さっちゃん妙神楽のアンチスレの伸びっぷり見てみろ

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 22:16:19 ID:Ld5ugkX40]
いつものひとは
IDをかえることをおぼえた

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 22:33:58 ID:hKHi0BTb0]
かしこさが
1あがった

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/16(日) 23:28:20 ID:3Yf2zEr6O]
>>416
確かに
男キャラスレや男キャラ女キャラ問わずアンチスレに行くのは腐女子だけ



421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 00:23:24 ID:j/EjPZj+0]
腐女子って陰湿だな

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 00:27:34 ID:+Nf8MXnQ0]
ストーリーがおまけはねえよw

大筋は王道というかありがちすぎるけど料理のしかたは上手いよ

423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 01:15:31 ID:OWmEZvbyO]
銀魂の価値は
セリフ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ストーリー>>>>>>>>常人と腐女子の壁>>>>>>>>キャラ
だろ?
大体セリフ見ただけでは誰が喋ってるのかすら分からない程低レベルなのにキャラって(笑)
腐女子は流石だなあ

ホント銀魂読む資格ないから
さっさと死ねブス
漫画ばっか読んでないで現実(鏡)見ろよ

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 01:18:12 ID:tFVD9lOjO]
キャラがいなければセリフもストーリーもなくなるけどな

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 01:35:43 ID:OWmEZvbyO]
だから何?
台詞だけじゃ性別すら判定できない程キャラ立ってないだろ
腐女子はとっとと死ね
お前みたいなファンがいるから空知が成長しないんだよブタ

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/17(月) 01:41:58 ID:uqr6LakXO]
お前の読解能力がないだけだ プッ

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 01:42:30 ID:Svr0tVyG0]
ここまでくると厨二病だとしか思えない
漫画はキャラありきだろ

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 01:46:24 ID:vkNOcuUCO]
何事もバランスですよお前ら

バランス良いだけじゃジャンプじゃ生き残れないのも確かだけどナー

429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 01:48:15 ID:EWmaCOFg0]
    >>424  ( ゚д゚)  >>425
       \/| y |\/


    どちらに非がある?

        (゚д゚ )
        (| y |)


430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 01:50:49 ID:j/EjPZj+0]
冨樫がバランスいいと思います先生



431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 02:25:39 ID:NRxlcPji0]
冨樫は連載と休載のバランスが実に安定しておる

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 02:50:37 ID:wkpcAWJHO]
>>431
休載の比重が重過ぎると思う

433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 05:47:40 ID:RTQT+COm0]
冨樫は休みすぎ・・・・ハンターは読んでないから平気だが
ファンはたまったもんじゃないと思う。

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 06:00:35 ID:vgNJy9Hc0]
富樫休みすぎでファンはたまったもんじゃないというのは同意するが
だからって関係ないのにやたら富樫の話題をふるられる銀魂スレ住人は
たまったもんじゃない

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 09:15:50 ID:OWmEZvbyO]
>>426
ブス腐女子乙^^
>>427
銀魂の場合は"キャラ"がないんだって
特徴ないだろ?

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 09:45:23 ID:SWjbDIi90]
ツッコミ…新八

これだけキャラが立ってれば十分

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 09:47:42 ID:nhmw6skCO]
見事な釣りなのにスルースキル皆無だなここは
まぁバレまで話題もないから来ないのが賢明か

438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 10:23:09 ID:u8LbmKB/0]
>>415
>お前アンチスレ回ってたやつだろ

それこそお前のことだろ?
回ってないからそんな奴のこと知らないし、把握してるお前がアンチスレ
回ってるんだろ

あまりの馬鹿さに恥ずかしくなる





439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 10:31:11 ID:kmRpTF5o0]
来週は新八から浦島の真意を聞かされた乙姫は改心する。
上手くすればワクチンの効果で乙姫も若返ってるかもしんない。
一件落着したところで銀さんたちが海の家のバイト料を貰いにいったら
海水浴シーズン終了で人イネー。
海の家も跡形もなくなっててバイト料も踏み倒される。

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 11:35:44 ID:cHirCvfdO]
あれはウイルス感染した人間を「元の姿に戻す」だけだろ
だからそれはない



441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 11:38:20 ID:kmRpTF5o0]
竜宮城から戻ってきたら夏休み終ってて
波打ち際には打ち上げられたクラゲの死体しかなかったエンド

442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 11:50:00 ID:NRxlcPji0]
新八の夢オチ

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 12:02:12 ID:EdHzxTXUO]
夢オチで無限ループ

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 12:19:11 ID:XMz25+vnO]
新しい医薬品のCMオチ

445 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/17(月) 12:49:22 ID:6HLXgmVo0]
>>435
銀魂に限った事じゃないですよ^ ^
ジャンプ漫画にキャラの個性なんて皆無
ついでにサンデーとマガジンも
要は今の漫画は糞って事です^ ^

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 15:02:54 ID:RlyMVo9h0]
>>438
>>416>>420

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 20:42:27 ID:3ig8C5lsO]
おい誰か流れ変えろ

448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 20:51:23 ID:6Jce+JLJ0]
ドッリームキャチャアー!来週でちゃんと終わりますよーに

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/17(月) 21:04:56 ID:NRxlcPji0]
流れを変えられるのはバレのみ
それまで去ね

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:田中 [2007/09/18(火) 00:52:42 ID:MT0YWwZpO]
ご無沙汰してマス

最近思ったんですけど、空知先輩、一番時間を賭けそうな銀さん過去編をあえてスルーするつもりなんじゃないですか!?




451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 01:48:24 ID:87M1+eIf0]
スルーというか逃げてる

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 03:11:32 ID:b7B0dul3O]
銀ちゃんの過去〜
わりかし裕福な家庭で産まれるが父親が騙されて借金苦で自殺
それが元で母親は精神を壊し入院 銀ちゃんは当たり屋をしつつ
母親の入院費を稼ぐのだった母親は父親の死を受け入れて無かった
所為か銀ちゃんによく父親の様子を聞いていたのだが銀ちゃんが当たり屋
をしていること知りそれがきっかけで父親が死んでいること思い出し
母親も自殺してしまう…



453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 03:50:50 ID:SVT+7WZEO]
>>450
主人公の過去編→ラストバトルはお決まりの流れだから
大西から銀魂続けろ言われてて描けないんジャマイカ
空知はあと10巻ぐらいで終わらせたい様だしあと1〜2年は長編→ギャグの繰り返しだと思

454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 06:51:05 ID:rHNNtQHG0]
そういうの途中でやって「もしかして最終回?」と思わせぶりすればいいのに
準レギュの真撰組ですらあそこまでやれたんだし

455 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/18(火) 07:19:20 ID:MT0YWwZpO]
でも 、銀さんは自分の過去をペラペラ言うんですか?
そんな坂田先輩見たくないです><

456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 10:10:17 ID:m1w1NfiE0]
どーせあれだろ
桂あたりがぺらぺらしゃべるって

457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 10:35:45 ID:VAWp3GFLO]
田中なんかほっとけよ
寒いのに自分はウケてると勘違いしてんだろうな

458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 10:51:30 ID:BF2vuNuz0]
田中ってネカマキャラだったのか
バレどうせあさって来るしな

459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 11:18:04 ID:rHNNtQHG0]
解説乙

460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 14:19:30 ID:qDjakoBM0]
>>436
新八って人気ないやん
出ずっぱりのレギュラーで、人気投票800票そこらってどんだけ〜



461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 14:35:14 ID:HHjn1VX70]
でも自分はそんな新八が好きなので別に問題ない

462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 15:59:39 ID:wHe3FhlI0]
新八とザキは地味だからこそいいのだ
ザキに至っては表紙にすらならないところがザキなのだ
新八はまだ表紙になれただけいいじゃねーか

463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 16:34:12 ID:UyNck7Wl0]
あっそ乙

464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 16:54:16 ID:rHNNtQHG0]
表紙裏でいんじゃね?

465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 17:33:42 ID:T+2O+sWBO]
腐女子共うるせえ

466 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/18(火) 17:57:00 ID:JOdFpaC1O]
まったくですね^ ^

467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 18:33:35 ID:Hz7TPj7i0]
・・荒れてるな・・・・・
ネタバレスレじゃなくなってる

468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 19:12:34 ID:IkUbpW2i0]
>>466が見えない

469 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/18(火) 19:22:13 ID:JOdFpaC1O]
折角NGにしてるならわざわざ言う事ないじゃないですかー^ ^

470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 19:27:01 ID:EqOB0TY00]
301 :暇人:2007/09/18(火) 18:18:40 ID:wiVkO9mRO
43号
ワンピ(表紙+巻頭C)
愛汁

ぬるP
ムニョ
カタカナ三文字のアレ(Cカラー)
金玉  ←ココ
りぼん
ロザリオとバンパイア(読み切り+Cカラー)
P2(Cカラー)
こち亀
とらぶる
うさぎ
M0
テニス
ベル
なんとかなんとか
勇者
ジャガー(巻末カラー)

44号
新連載 初恋限定(ハツコイリミテッド)
Cカラー 鰤


今週はバレ早くこねーのかな?





471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 19:38:53 ID:6C5/iBRoO]
安定してるね

472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 20:28:40 ID:Qp27kpI90]
安定しているとなんかいいな
先週と同じでバレ来るのは木曜じゃないか?

473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 20:33:42 ID:2IP/oTqBO]
特別編どうやって終わるかな

474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 21:28:03 ID:HyfobhyW0]
早いな
安定するのはいいことだ

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 22:05:53 ID:X6l0Ye3k0]
>>470
というかカタカナ三文字のアレとか書くなら普通に書いたほうが早いだろw
1分ぐらいどれのことか考えちまったじゃないか。
まあ>>470というかそのレスの中の>>301に言うべきなんだけど

476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 22:26:44 ID:4zoVZl5U0]
まあ色々あったしな
あれのお陰で
それでも続けてる暇人氏には感謝しきりだ

477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 23:12:16 ID:VAWp3GFLO]
ネウロ作者うぜー

478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 23:16:42 ID:4hQEhdIu0]
バレは明日・・いや、あさってか。

479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/18(火) 23:55:02 ID:mj5GDkaL0]
スケ団があああああああ

初期の銀魂もあんな感じの掲載順だったっけか

480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 01:20:11 ID:X6LptCKSO]
なんだかんだ言って銀魂は最下位になったこと無いしスケットダンスとはかなりの差があるんだぜ
ピンチっぷりならP2、低迷時とヒット時の差なら鰤のが上かな

あ、スケットは好きです



481 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/19(水) 09:23:48 ID:OfnqLFkKO]
田中さん家の送別会、そんなに親しくなかったのに、どうしてあんなに泣けたのか、そして笑ったのか。

今留学の下見でプラハに居るんだが、銀魂って結構翻訳版が出てんのな。

482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 09:26:22 ID:m40Ps/47O]
別に比較できるような身分じゃないんだから比較するなよ

483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 13:14:07 ID:WSAEiHe4O]
田中写メ貼ってよ
銀魂翻訳版か街の風景の

484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 16:42:11 ID:w83SX04J0]
今シリーズもあと一回で終わりなのかな
竜宮編はお妙さんがヒロインぽくて好きだ

485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 16:49:22 ID:zmXjn3bt0]
ただ芯の強さを説くのはマンネリかも

486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 17:29:28 ID:ClBfVQK10]
>>484
銀時とヅラの噛ませに使われたけどねw

487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 17:35:04 ID:w83SX04J0]
ヅラ腐うぜー

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 17:36:17 ID:eVd5Tch1O]
乙姫がどうなるのか気になる
根はいい人っぽいな

489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 17:59:08 ID:9c8C7Yxt0]
神楽婆と九婆ちゃんにきちんとツッコミいれるところとか
乙姫結構いい奴かもと思った

490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 18:03:41 ID:D9bXxQvL0]
ツッコミができる奴に悪い奴はいない



491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 18:57:51 ID:Hk+H2AfBO]
ツッコミがいないとボケが飽和してしまうのさ

492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 19:05:19 ID:1hO6Gd/G0]
例え敵キャラであっても、ひとたび誰かのボケが入れば
息ぴったりのツッコミを臨機応変に合わせてくれるとこが
銀魂のいいところだw

乙姫然り、5ニンジャーん時のお奉行然り。

493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 20:46:40 ID:bM0WXjd80]
天導衆とか万斎のヘッドホンとかね。
敵キャラでもちゃんとつっこんでる。
ノリいいよね。

494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 21:44:47 ID:m40Ps/47O]
>>484
>>486
腐女子早く死ね豚

495 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/19(水) 21:52:31 ID:u2kpzpDZO]
^ ^

496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 22:48:49 ID:qaHAXoouO]
早くさっちゃん出せ

497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 23:39:28 ID:1hO6Gd/G0]
さっちゃんはシリーズ長編終わった後のギャグ回とかに
いつもコロっと出てくるから、きっと今回ももうすぐだよ


『竜宮篇だか何だか知らないけど

 ○ヵ月も放置プレイしておいて・・・興奮するじゃないのォォ!』

なんて言いながら出てくるよ

498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/19(水) 23:58:46 ID:zmXjn3bt0]
つ、使いまわしだ

499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 00:20:30 ID:hkucIR9q0]
シリーズ初期はさっちゃんいなくて物足りなかったが、
今となっては婆さんにならなくて良かったと思う俺がいる。

500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 00:34:36 ID:oD52LRcB0]
乳が30°になるからな



501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 00:48:23 ID:lmDFeqdt0]
女キャラは可愛く描くべきだよな
神楽なんてヒロインなのにババア化とか許せん

502 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/20(木) 00:51:13 ID:gnck0XWWO]
マジレスすると、銀魂は後2年くらいで終わるのか?

スメタナから帰国した時に、スレがなかったら寂しいんだが。


503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 00:51:57 ID:Rq+KUUzdO]
ババアでもまあ可愛い感じだったから悪くなかったけど
夏で海だったら水着だろ常考…

何で描かないんだろ
照れか?ひねくれてるからか?

504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 00:52:02 ID:26rL9LML0]
主人公ですら爺化する漫画ですよ

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/20(木) 00:52:28 ID:bV5TqWpT0]
銀さんなんて主人公なのにジジイ化とか許せん(笑)

506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 00:56:22 ID:sLLkHw3c0]
ババア化引いた

507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 00:58:25 ID:P3XGCaQ80]
ていうか最初から爺婆だった奴らは
今どうなってんの?

508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:01:55 ID:sLLkHw3c0]
>>507
来世の姿になってる

509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:03:58 ID:oD52LRcB0]
神楽や九ちゃんやお妙は胸がないからいい
でもさっちゃんはあるから婆化はまずい

510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:08:08 ID:26rL9LML0]
最初から爺婆だった人には効かないっていう
漫画的に都合のいい薬なんだよ多分



511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:12:32 ID:sLLkHw3c0]
>>510
ああ、マユゲゾンビの時みたいなオチね

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:14:49 ID:uQOgVbifO]
あのオチは酷かったな
主人公が強引に持ってって冷めた

513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:25:52 ID:h7Dc5Aid0]
>>503
空知って海行ったことあるのかな

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:27:20 ID:lmDFeqdt0]
マユゾンといろいろ被りまくりだな今回

515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:35:33 ID:26rL9LML0]
でもマユゾンの時のオチははっきりいって読めてた
というより想像したのそのまんまだったからびっくりした
まあ当たったのそれくらいだけど

516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 01:36:33 ID:0G0DmL070]
マユゾンのパクリなんだよ、きっと

517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 02:51:15 ID:ATwQZteH0]
枯れ木に花

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 03:06:37 ID:RDR0RYTt0]
枯れ木も山の賑わい

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/20(木) 05:18:33 ID:bV5TqWpT0]
みちゅ子さんわしのビーフストロガノフはまだかいの

520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 06:24:25 ID:k3bpeUm/O]
そんな高いものはウチにありません



521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 06:36:39 ID:UIgkUP61O]
この話終わってもさっちゃん出なかったら死ぬ

522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 06:59:32 ID:FVpizmJG0]
今沖田
バレマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 09:44:06 ID:QfZEBe6m0]
>>522
いつも思うが、このAAなんでゴミがゴミ箱に入らないんだろ

524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 09:48:55 ID:NcWod0kM0]
>>523
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /


525 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/20(木) 10:01:58 ID:y0pu9MPoO]
ワクチンでみんな元通りになり銀さんたちのとこに集まる
しかし今まで暴れたのと砲弾発射の衝撃で?竜宮城が崩れて乙姫が瓦礫の下敷きに
新八や桂から浦島の真意を聞いて自らの行動を
反省した乙姫は竜宮城と運命を共にしようとする
更に瓦礫に埋もれそうになる乙姫をすんでのところで
銀さんが助けて他のみんなもそれに続いて瓦礫をどかそうとする

場所は変わってとある飲み屋
近藤が酔いつぶれて愚痴を言い、土方が相手をしている
飲み屋のママにどうすれば女が落とせるのか聞く近藤
すると彼らの隣にいた客がキレイだなぁとつぶやく
それじゃひねりがないという近藤の言葉を気にせず続ける青年

こんなキレイな人を見たのは二度目だ

その言葉に振り返ったママ
しわだらけの顔でにっこり微笑む乙姫がそこにいた

終わり

526 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/20(木) 10:07:49 ID:y0pu9MPoO]
>>517
これが今週のタイトルだったような

20巻は伝説のあの人らしいので多分星海坊主

527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:08:47 ID:5bUQ5b9f0]
おっつーデス

やっと乙姫終わった!
いい話っぽいけど、正直長かったという感想の方が先にたつw

528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:09:39 ID:MHXjfQ0qO]
乙です。飲み屋のママw

529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:14:53 ID:efi99y/R0]
乙!

20巻の表紙は予想通り星海坊主か

530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:17:13 ID:u5bSaccI0]
>>526
乙です。

星海坊主クル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:18:02 ID:QfZEBe6m0]
いつも乙です

乙姫改心は浦島のおかげでFA?
説教無いとすっきりするな

532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:18:42 ID:00VI3cNzO]
乙です!

結構きれいにまとまったな

533 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/20(木) 10:29:18 ID:y0pu9MPoO]
説教は銀さんが乙姫助ける時にちらっと言ってました
その辺りちょっとはしょってます
すみません

534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:36:41 ID:/v/68cQ8O]
お妙さんは?

535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:38:37 ID:QfZEBe6m0]
>>533
ありがとうございます!

長編も後味が良いと良い話になるな
シリアスは死ぬゲスト必ず一人出すのが嫌なんだ

536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:40:35 ID:uQOgVbifO]
銀時うぜえ
そろそろ説教自重しろ

537 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 10:50:05 ID:8NaBjbXcO]
>>526
いつもありがとうございます^ ^

>>536
まずはバレ師さんにお礼言いましょうね^ ^

538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 10:55:42 ID:wWzrrqnc0]
>525乙姫
浦島もじいさんってオチを予測してたやつがいたが
空知外してきたな。

539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 11:15:15 ID:oRMMpa3w0]
乙です!

最後の振り返る乙姫は、太った乙姫ですか?

540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 11:19:48 ID:FbiAnUhN0]
乙です!!
さっぱりと終わったなw
最後の青年はやっぱり顔だしがなしでしたか?



541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 11:33:14 ID:c8lJhS0tO]
>>525
乙です!!!!


てかお妙さんと神楽と九ちゃんはどうなったんだ?

542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 11:49:26 ID:Bp1h88CrO]
>>525
いつも乙です
ハッピーエンドっぽくて良かった

>>541
もう一度読み直せ

543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 11:52:17 ID:wWzrrqnc0]
見た目ブサイクでも心が美しければいいという…空知心の叫びか

544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 11:58:14 ID:mWGV6ta/0]
>>525
乙です

やはり真選組のシジイ姿は描かないんだな

545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 12:01:28 ID:k3bpeUm/O]
乙です!
いつものお礼に つ250円

珍しく不思議な終わり方したな。こういうの好きだ
しかし本当に〆が上手い

546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:p [2007/09/20(木) 12:25:39 ID:BNFOMe7QO]
爺土方は出さないのか

547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 12:26:27 ID:hXhnVrSt0]
やっぱり銀時は説教せずにはいられないんだな

548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 12:36:13 ID:MHXjfQ0qO]
なかなか良い締めだと思うよ。読んでみないと分からんが

549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 12:37:23 ID:k6vmJeNj0]
乙姫が飲み屋のママになって
浦島が客としてきてる

ってことか?
恋愛話だったんか竜宮城編

550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 12:43:22 ID:hkucIR9q0]
ヅラはもうちょっと活躍するかと思ったんだけど、
爺になって痰吐いただけで、大した見せ場もなく終わってしまったな。

竜宮編で一番美味しかったのはお妙さんか。



551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/20(木) 12:45:00 ID:0EEv4Xqr0]
>>525
乙です
いつもバレありがとう

552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 12:53:57 ID:aUlaEgoxO]
斉藤さん乙!

空知お得意の上手い〆だな、これ先週やってれば神長編だったのに
嘘予告が気になるな
まぁまた長編て事はないだろう

553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:04:19 ID:QfZEBe6m0]
>>549
美しいって言った青年は浦島か
気づかなかった
二度目って言葉が気になってたがそういうことか

554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:11:11 ID:/v/68cQ8O]
>>550
アンチ?

555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:17:34 ID:IMuT+iAF0]
>>525


556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:33:00 ID:Lj4M1/O+0]
近藤も土方も酷いよなぁ
齢の離れた沖田が壁作るのも仕方ない
それなのにそれを態度で出せば、勝手に壁作んじゃねぇぇって殴るし
その割には、子供だからで行動を一緒にさせてやってないし
近藤が親だったら沖田はぐれると思う

557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:37:18 ID:sLLkHw3c0]
・・・?

昨日の居合い千本はかっこよかったよ

558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:43:23 ID:C05l+OY40]
>>556
よく分からないが、未成年を居酒屋に連れて行くほうがおかしいだろ

559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:45:30 ID:HhQd9Zo30]
ん?来週沖田なんて出てこないだろ?

560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 13:49:06 ID:oD52LRcB0]
>>558
そういう法律が出来てるんだっけ?



561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:00:28 ID:Lj4M1/O+0]
近藤はまだ妙の追っかけやってんのか
いい加減あきらめろよきもい

562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:03:10 ID:HhQd9Zo30]
次はあんまり出番のない脇キャラにスポット当てた短編がええなぁ。
柳生100%のその後とかやんねーかな。

563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:03:26 ID:sLLkHw3c0]
女から見て、ここまで執着する近藤ってどうなんだろう

564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:05:16 ID:uQOgVbifO]
>>556
沖田腐というか新撰組腐というか腐女子死ね

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:08:31 ID:/v/68cQ8O]
他の女にストーカーしたらキャラ崩壊だと思う

566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:12:45 ID:k3bpeUm/O]
乙姫はお登勢さんと並んでかぶき町の女王になるのかな
なんにせよ幸せになってくれ

来週はお通ちゃんの話がいい。そろそろ新曲聞きたい

567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:26:03 ID:oD52LRcB0]
部下も多いし四天王の一派ぐらい乗っ取れるな

てか女王は神楽

568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:39:51 ID:4wBKTXAkO]
女の口説き方なんちゃらだから、お妙以外の女にまた目覚めたんじゃ?
栗子の時も13人の女にフラれたんだっけ

569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:41:13 ID:sLLkHw3c0]
え、近藤って妙以外の女も口説いてんのか?

570 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 14:42:12 ID:8NaBjbXcO]
>>564
無駄に長いです^ ^
腐女子死ね、で十分です^ ^



571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:43:20 ID:c8lJhS0tO]
>>568
アニメじゃ13回お妙さんに振られたに変えられてたけどなww

572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:44:10 ID:/v/68cQ8O]
>>570
この顔文字お妙さん思い出すんですけど

573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:46:52 ID:/v/68cQ8O]
ちゅうかもともと今年に入ってから13回振られたってセリフだったような?
普通にお妙さんだと思ったけど違うの?

574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 14:52:45 ID:8NaBjbXcO]
>>572
何故

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/20(木) 14:59:29 ID:QfZEBe6m0]
13回女に振られたって言ってなかったか?
それだと別に13人ってことになるな
せっぱつまってるんだろ

576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:00:46 ID:QfZEBe6m0]
名前スマン

577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:01:09 ID:4wBKTXAkO]
>>575
な。 そうだよな
第一近藤がお妙のこと「女」なんて言いそうにないし

578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:13:16 ID:/v/68cQ8O]
一ヶ月も立たずに13人の女を口説きお妙さんが活躍した長編の最後で別の女の口説き方聞くキャラが
東城に勝たないと思います…

いつものお約束じゃんお妙さんにアタックしフラレる近藤とか

579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:21:57 ID:oD52LRcB0]
東城は東城だし

580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:23:32 ID:uQOgVbifO]
>>570
いちいち反抗いらないです^^



581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:30:57 ID:hkucIR9q0]
お妙さんとしては、どう口説かれても近藤が近藤である限り嫌なんだろうな
まあ気持ちは分かる
ストーカーだし

582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:33:20 ID:/v/68cQ8O]
気持ち悪いゴリラだしね

583 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 15:38:10 ID:8NaBjbXcO]
>>580
すみません^ ^

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:48:50 ID:4wBKTXAkO]
>>582
気持ち悪いとまでは思わん


画バレまだ?

585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:53:38 ID:c8lJhS0tO]
ストーカーさえやめれば近藤さんもいい人だから
まだ好感を持たれるかもしれないのになwwwwwwwwwwwww

586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:57:27 ID:4wBKTXAkO]
だからストーカーやめて新しい女に目覚めたんだろいいことだ

587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 15:59:53 ID:/v/68cQ8O]
じゃまじで銀さんとお妙さんがくっつくのか…?

588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:00:37 ID:K3HrYPW20]
やっぱりストーカーには拒絶反応示す人が多いんだな
ということはさっちゃんも苦手な人多いのか?

589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:02:15 ID:PLmcJP350]
>>557
昨日のな!かっこよかった。平成の大和魂がみれたよ

590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:04:00 ID:S9YZU2Y00]
結局真選組のきたない爺姿は出さないのか。糞だな



591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:08:48 ID:Lj4M1/O+0]
>>588
さっちゃんも苦手だな
漫画ではたまに笑えるからいいけどアニメだと見れない

592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:10:17 ID:IC87y+VC0]
しっかし空知短くまとめるの下手になったよな。話がどんどん薄くなっていく。
もうコミックスは買わず流し読みだけで済ますことにする。

593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:12:31 ID:NpZ0AwZs0]
遅すぎだろ
普通ミツバ篇で切るぞ

594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:18:04 ID:IC87y+VC0]
>>593
そうだな。
ミツバ編とか芙蓉編ら以降のコミックス、
買いはしたもののほとんど読み返してないもの。
話はおもしろいけど絵は汚いネウロと同じで、一回読めば十分ってかんじ

595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:19:37 ID:aMjFuEU+0]
さっちゃんには拒否反応ないけど近藤さんのストーカーネタはぶっちゃけ不快
女相手だからだと思うけど

596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:21:27 ID:IRC6Hm1P0]
>>587

おいおい妄想するなよここで・・・専用スレに行ってくれ・・・
気持悪い・・・・・

ストーカー除いたら近藤みたいな一途な人いいと思うけどな

597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:23:15 ID:4wBKTXAkO]
あからさまな釣りを何故スルーできないんだ
正座5時間な

598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:24:55 ID:hXhnVrSt0]
さっちゃんのも不快
銀時の態度もウザイ

599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:25:22 ID:/v/68cQ8O]
近藤のストーカー描写がなくなったらくっつくってよく言われてたから

600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:26:28 ID:sLLkHw3c0]
はいはい



601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:27:01 ID:0G0DmL070]
スペースウーマンみたいな話また読みたいな
でも短編作るのってほんとに大変らしいから無理かな
Oweeとかもすきだったわー

602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:36:38 ID:Nx18nmSh0]
>>557
千本斬り見てる途中で寝ちゃった
あれ成功したの勲?

603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:37:45 ID:sLLkHw3c0]
>>602
した
たしか36分10秒

604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:38:51 ID:Nx18nmSh0]
>>603
そうか、よかった
成功したとこみたかったな

605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:42:41 ID:uQOgVbifO]
>>593
遅すぎ
普通は柳生編で切るだろ


606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:43:21 ID:hkucIR9q0]
さっちゃんの場合はナイスバディの美人がストーカーってギャップに笑えるんだが
近藤はケツ毛ゴリラだから半端に生々しいんだよな

607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:51:32 ID:C05l+OY40]
2ヶ月前に一気に1巻から買い集めた俺は異端なのか?

608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 16:52:42 ID:Nx18nmSh0]
何時から読み始めても面白いと思えばそれでいいんじゃね?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/20(木) 17:07:09 ID:EbwNCCrU0]
俺20巻は神だと思うからそれ買ったらコミ糞卒業する

610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 17:35:33 ID:MHXjfQ0qO]
とりあえず早く画が見たいっす。



611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 18:17:57 ID:ERKjUEL60]
ここで近藤叩きしてる妙腐死ねよ


612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 18:21:52 ID:3ohVxjhK0]
近藤叩いてるのは妙腐じゃないだろ
むしろせっかく活躍できると思ったのに
ラストを取られて二重噛ませ犬に使われた桂腐だろ

613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 18:38:26 ID:oD52LRcB0]
>>612
いや桂が出てきたのに出なかったエリザベス腐だよ

614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 18:38:37 ID:rnKhFYtx0]
卵の件もあるし、生き残っても今後は出ないんだろうなぁ乙姫

615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 18:57:42 ID:OA8kjKjx0]
>>612
お前のそう行き着く考えの方がわからん

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:24:07 ID:RMw1Uy560]
なんじゃこの流れ
頭大丈夫か?

617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:26:41 ID:tcbQjC7S0]
つスルースキル

また飲み屋でゲストオチか
似たシチュエーションなのが残念だ
空知忙しいのな

銀さんよりお妙さんが真っ先に助けない点が緩い
空知は最近女に夢を見ない性格が悪い方向に

618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:31:38 ID:uQOgVbifO]
>>611
というか銀時腐だろう要は

あとバレ
老いた乙姫と若い乙姫どっちの面影もあるのに不覚にも感心した
mup.vip2ch.com/dl?f=19126
mup.vip2ch.com/dl?f=19127
どうでもいいけど神楽の人が同じジャンプアニメのロザリオにも出るとさ
mup.vip2ch.com/dl?f=19128


619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:31:45 ID:hXhnVrSt0]
銀時はいい加減説教自重しろ

620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:35:46 ID:f7lygkFt0]
>>618
乙姫いい笑顔だな



621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:37:07 ID:maGLnG2D0]
説教が銀さんの本体だからしょうがない


622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:39:58 ID:bwTcqFVlO]
銀時腐は空気読め

623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:42:09 ID:h7Dc5Aid0]
乙姫いい笑顔だないい母ちゃんの顔してる

624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:42:17 ID:ZLH0a90v0]
にしてもここのスレはバカが多いな
ぉまいら女子=腐女子
みてーな系図成り立ってっけど
腐女子ってのは、兄友に売ってるような本が好きな奴らを
腐女子っていうんだよ
その辺分かって腐女子って発言しろ



625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:43:52 ID:RMw1Uy560]
で結局何が言いたいんだ?

626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:45:42 ID:X7YSM+i70]
つまり妙腐とか神楽腐とかいう人種は存在しないってことか

627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:47:02 ID:QfZEBe6m0]
でもアニメイトって普通の書店並みに普通の漫画沢山売ってるんだが

628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:47:22 ID:f7lygkFt0]
誰よりもいい笑顔だな、母ちゃんの笑顔だ

629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:47:26 ID:oD52LRcB0]
兄友とか言われてもよくわからん

630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:52:05 ID:AtWaBfNK0]
乙姫以外も絵バレ待ちー



631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:52:27 ID:Hu/eexnO0]
>>624
腐女子乙
ヲタ女も腐女子と同じ日本人の最底辺なんだよw
選民意識持ってんじゃねえぞブタ

632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:54:20 ID:f7lygkFt0]
コメスレより。
空知お頑張ったなw

誕生日にAスタッフに貰った
うまい棒600本ようやく食べ終
わりそう。長かった…<英秋>


30代を目前に控え、まわりでマラソンブ
ームが。ぽっこりお腹脱却のため僕も今
年度中の大会出場を決意します!<大西>

633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:55:54 ID:0O5zm1KG0]
マユゾンブームかと思ったらマラソンブームだった

634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 19:59:00 ID:BCkUgGwwO]
>>552
実はまさかの忍者編突入





だったらいいのになー
さっちゃん見たい

635 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 20:04:46 ID:8NaBjbXcO]
腐女子乙って便利な言葉ですよね^ ^

636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:16:23 ID:8UWSgfWs0]
空知の描くジジババは良い

637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:17:20 ID:tcbQjC7S0]
笑顔は上手い空知

うまい棒しけってるだろうに完食か
というか600本だったか?

638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:18:28 ID:OA8kjKjx0]
大西って30後半のイメージがあるんだがまだ20代なのか・・・

639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:27:35 ID:uQOgVbifO]
>>635
屑ふ女コテ乙

640 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 20:30:23 ID:8NaBjbXcO]
>>639
ありがとう^ ^



641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:41:12 ID:uQOgVbifO]
>>640
なら今すぐ消えろ

642 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 20:44:25 ID:8NaBjbXcO]
>>641
嫌です^ ^

643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:50:52 ID:uQOgVbifO]
>>642
いや、コテ鬱陶しいから
腐女子は巣に帰れ
バレスレに来るな

644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:52:46 ID:Lj4M1/O+0]
今沖田

645 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 20:52:57 ID:8NaBjbXcO]
>>643
嫌です^ ^

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:53:07 ID:wf3zWsXHO]
もょもとって腐女なの?

647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 20:56:01 ID:uQOgVbifO]
腐女死ね

648 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 20:56:59 ID:8NaBjbXcO]
^ ^

649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:10:57 ID:8UWSgfWs0]
ワロスww

650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:19:58 ID:4eZK3mhN0]
>>618
画バレ乙 乙姫・・・いい笑顔だな

>>648
腐 女 子 死 ね




651 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 21:22:51 ID:8NaBjbXcO]
>>650
嫌 で す ^ ^

652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:28:55 ID:k2YVXzgd0]
しかし、やっぱり1巻に必ず1回は真選組出るんだな。
21巻は、最近出すぎって自分で振ってたから、
もしかしてこのまま出ないんじゃと思ったんだけど。
でも、今回無理矢理出した感はあるから、このあと21巻収録予定の話に
出ないで、これだけなのかもな。

653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:29:27 ID:kaeWXChtO]
乙姫よかったね
やっぱり空知の作品の締めは好き

654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:32:51 ID:Lj4M1/O+0]
土方だけはどの巻にも入れておきたいんだろ
空知のオナニーまじきもい

655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:34:03 ID:sGIhKzoL0]
長編のシメはそれまでがgdgdでつまらないからよく見える

656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:37:15 ID:Lj4M1/O+0]
>>653
土腐

657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:39:14 ID:hkucIR9q0]
桂が出ない巻があるんだから、土方が出ない巻があってもよさそうなのにな
22巻は土方ゼロにして欲しい

658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:41:08 ID:sLLkHw3c0]
1巻くらいあの寒いオサレ土方の顔を見ない巻あってもいいな
でも悲しいことに所詮銀魂は空知のオナニー漫画なわけで

659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:42:10 ID:XLeAwGeo0]
やっべそろそろ土方いれないとコミックスの売り上げ下がる〜って思ってるんじゃないの

660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:43:17 ID:hkucIR9q0]
>>659
だとしたらあさましいな



661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:46:19 ID:sLLkHw3c0]
ゲームもあからさまに腐路線狙ってるし、空知がそう考えてもおかしくない
バンナム正常に戻れ

662 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:49:57 ID:hXhnVrSt0]
よく見たらID:Lj4M1/O+0沖田腐じゃねえか

663 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:50:46 ID:YiJ4bnhd0]
ゲーム自体は無難なキャラゲー、問題は予約特典
土方いいからたまさんもう一回出せよ空知

664 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:54:41 ID:Rq+KUUzdO]
>>659
そう思ってるかどうかは知らんが
バトルの後のギャグ後日談でバトル化回避とかで
ブランディング力はあるなあと思う

665 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 21:59:34 ID:MHXjfQ0qO]
何でこんなに過剰反応?

666 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:05:34 ID:k3bpeUm/O]
どうせ騒いでるのは攘夷腐かアンチ土方腐あたりだろ
普通に読んでる奴はこんなアホみたいなことで騒がない

667 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:10:25 ID:u97V/HY/0]
何故全力でスルーしないのか
何故ベストを尽くさないのか

668 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:11:26 ID:hXhnVrSt0]
たまさんも男もいらないからお通ちゃん出せよ空知

669 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:16:55 ID:3ohVxjhK0]
>>631
腐女子とヲタ女は
こなたとひよりの違いです

>>666
確かに過剰すぎるよな

670 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:17:56 ID:Hu/eexnO0]
>>666
攘夷も土方(真選組)もクソつまんねえし寒いからいらんよ
早いとこ昔の人情ゲスト再利用しろ
新しいゲストいらんから



671 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 22:19:47 ID:8NaBjbXcO]
^ ^

672 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:23:44 ID:UIgkUP61O]
>>669
こなたを丸洗いしたい

673 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:30:18 ID:Rq+KUUzdO]
>>669
つ こなたと藤吉

ここまでファンの要望が多彩な漫画も珍しいな
しかもひねくれ者が多いときてる
よく満遍なく答えてると思うよ

674 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:30:25 ID:4wBKTXAkO]
みちゅ子さんみちゅ子さん
画バレはまだかね

675 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:33:02 ID:QfZEBe6m0]
おばあちゃんもう来たでしょう

676 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:37:59 ID:4wBKTXAkO]
すまん爺なんだよこれでも
あの画バレだけじゃ足りないんじゃよ

677 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:42:17 ID:UIgkUP61O]
神楽の元の可愛い姿が早く見たい
いや婆ちゃん姿も可愛かったけどやっぱいつもの神楽がエロ可愛いんだよ空知婆は次から勘弁な

678 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:51:28 ID:Rq+KUUzdO]
老化もデブ化もしたし
あとは子供化と性別逆転くらいはやりそうだな

679 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/20(木) 22:57:58 ID:WdaIBoq80]
>>669
>こなたとひよりの違いです

誰だよ。しらねぇよキモオタ

680 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 22:58:56 ID:oD52LRcB0]
ベタだな
全員性病感染とかじゃねーの



681 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:01:55 ID:Y1hfVNOSO]
>>673
そうだよな
空知がんばってるよ
ほんと

酷いように言われるのは、仕事上、仕方ないのかもしれんが…がんばれ空知

682 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:04:04 ID:h7Dc5Aid0]
>>680
新八生き残るの確定だな

683 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:09:47 ID:MHXjfQ0qO]
AVの感想が書かれたファンレターがきたとか前に巻末コメで書いてたっけ。

684 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:10:19 ID:oD52LRcB0]
こなた=趣味、生活感、性格、物の考え方などはキモオタ男そのまま
     ルックスだけロリに変えたキモオタの都合のいいキャラ
ひより=コテコテ腐女子

685 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:14:46 ID:Hu/eexnO0]
>>678
>>680
死ねよ腐女子
書き込みから女に対する僻みが見え隠れ

それに他作品叩きはやめろ
叩ける程の名作というわけではないんだから

686 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:23:37 ID:8NaBjbXcO]
子供化=幼女化

687 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:26:36 ID:tcbQjC7S0]
後半が何に対してか一瞬迷ったw俺自重

次はゲストなしの短編2本程度頼む

688 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:36:01 ID:UJO7AZxa0]
つまんねー話ダラダラとしやがって
ギャグもワンパターンだしダメだな

689 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:42:43 ID:GUEi6BrC0]
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( >671)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:46:29 ID:XLeAwGeo0]
   20巻(予定)
167訓 妖刀の呪い編10
168訓 妖刀の呪い編11
169訓 ギンタマン
170訓 星海坊主1
171訓 星海坊主2
172訓 神楽と傘
173訓 山崎攘夷潜入
174訓 竜宮城篇1
175訓 竜宮城篇2

21巻(予定)
176訓 竜宮城篇3
177訓 竜宮城篇4
178訓 竜宮城篇5
179訓 竜宮城篇6
180訓 竜宮城篇7
181訓 竜宮城篇8
182訓
183訓
184訓

内容薄いような気がする



691 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 23:47:10 ID:8NaBjbXcO]
>>688
燃えるゴミでお願いします^ ^

692 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 23:48:11 ID:8NaBjbXcO]
間違えました^ ^
まぁいいか^ ^

693 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:48:35 ID:GUEi6BrC0]
      ∧_∧
     ( ´∀` ) 燃やしたら有毒ガスが出そうだ。産廃処理場にもってこう。
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( >671)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

694 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:48:39 ID:2yRJIoGP0]
>>690
さっちゃん出すしかないな。お通ちゃんも

695 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/20(木) 23:49:58 ID:8NaBjbXcO]
>>693
どうぞどうぞ^ ^

696 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:54:30 ID:4wBKTXAkO]
沖田の一日とか高杉の一日とか描きそうな気がする

画バレ…

697 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/20(木) 23:58:39 ID:R50l657B0]
次の短編は久々にアネモネ出て欲しい
とくにモネは引きこもりだし色々ネタに出来るだろう
空知は存在忘れてそうだけどな…

698 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:09:13 ID:lmifUgrwO]
>>696
沖田腐兼高杉腐死ねよ
お前ら特にきめえんだよ、影薄キャラの分際で
バレはいつもこういうのが湧くのが嫌だ

699 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/21(金) 00:11:47 ID:0Z+c7e9YO]
^ ^

700 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:13:08 ID:cwBYKPAQO]
こなたは分かるがひよりって誰だ?



701 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:15:26 ID:u3JvBwtPO]
>>697同意
つーか竜宮編途中ですまいる組でてきたの忘れてるだろ空知
もっと出してくれせっかくかわいい女の子キャラいるんだから

702 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:16:05 ID:CVXxro05O]
荒れてるうちは来ないかな…

703 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:18:08 ID:BW8MnqueO]
こうやって自分たちの首を絞めるんだな

704 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:19:07 ID:ZsZS52IV0]
どうも さばきが悪いんだな空知

705 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:29:44 ID:ZMJ0PpCa0]
一遍にさばこうとするからね
もっと細かくさばければいいんだけど
一話完結ばっかりやって消耗し過ぎてもね

でも細かく出るキャラを絞ってもたぶん文句すごい

706 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:41:30 ID:87GwD8SN0]
もうちょい待ってみるか・・

707 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:41:58 ID:79hrq6jY0]
>>698
死ね

708 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:45:10 ID:2kRrCmTzO]
眠い
ttp://imepita.jp/20070921/021560
ttp://imepita.jp/20070921/021760
ttp://imepita.jp/20070921/021960
ttp://imepita.jp/20070921/022200
ttp://imepita.jp/20070921/022370

709 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:46:59 ID:PMvyimns0]
>>708


710 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:47:21 ID:+gRUm/h6O]
>>708
かなり乙です!!!!!!!!!!!!



711 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:49:58 ID:87GwD8SN0]
>>708
マジ乙っす。

712 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:52:12 ID:xCqG9QkYO]
>>708
ありがと乙。

713 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:53:18 ID:LyExPxBv0]
>>708
乙です。神楽と新八いい笑顔だ

714 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:53:35 ID:0Z+c7e9YO]
>>708
眠いなか超乙

715 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:55:27 ID:fLitYwom0]
>>708
なんか最終回みたいだな

716 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 00:56:29 ID:87GwD8SN0]
神楽うれしそうだな

717 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/21(金) 00:59:00 ID:+oGEfWl2O]
もょもとに告ぐ!

このスレの名物コテは私だ!!
女帝は2人も要らないから、お引き取りを

名物コテになりたいんだったら嘘バレの1つでも考えて(ёзё)

718 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:04:08 ID:akhrth7o0]
>>708
乙です。おやすみー

719 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:そもそも女帝になれません^ ^sage [2007/09/21(金) 01:05:12 ID:0Z+c7e9YO]
>>717
私の事ならお気になさらずに^ ^

720 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:07:43 ID:lmifUgrwO]
>>717
名物でも何でもないし漫画のキャラ以外に女いらないから死ね



721 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:09:34 ID:kl3IGVo9O]
おつ

神楽いい笑顔

722 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/21(金) 01:10:05 ID:+oGEfWl2O]
じゃぁ、ソナタは、何のためにスレにレスしてんでしか?

723 名前:もょもと ◆vCevenR6yU mailto:sage [2007/09/21(金) 01:11:07 ID:0Z+c7e9YO]
>>722
お気になさらずに^ ^

724 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:13:21 ID:CVXxro05O]
すんげー乙!
つ 安眠まくら

725 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/21(金) 01:15:23 ID:+oGEfWl2O]
はーい!
(бεб)
これ
のだめ見たい

726 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:17:46 ID:0979m3/U0]
>>708


ふんばって乙姫助ける画いいな

727 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/21(金) 01:18:07 ID:+oGEfWl2O]
スメタナへの留学が決まったので、2年後戻ります。
スレ残して置いて下さい

728 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:19:17 ID:rNgHnDSbO]
≫708乙です^^いい感じで終わったな

729 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:35:40 ID:BW8MnqueO]
>>708
乙です
乙姫ちゃんと笑って迎えてあげたんだな

730 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 01:45:20 ID:g9y6mo4iO]
>>708
乙です

神楽可愛いよ神楽



731 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 02:01:42 ID:AFSwPUeS0]
>>708
乙です
神楽の隣新八?
女みたいな顔だからよくわからなかった

732 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 02:17:19 ID:B7oYj5Mj0]
>>708

733 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 02:52:27 ID:pEZQLWHoO]
説教がそのままオチかよw
たまにはこういうのも良いか

734 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 05:35:49 ID:Z1Opgu/9O]
お妙さんにつきまとう癖に他の女の口説くにはとか言ってる近藤はもう銀魂出なくていいよ

735 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 06:10:03 ID:+gRUm/h6O]
アンチ乙

736 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 07:31:23 ID:UuQrbk3lO]
>>708
消し忘れかな?まだ見れるよ

737 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 12:19:06 ID:Ndl8WHCuO]
銀時が叩かれている理由って真紅と変わんないな

738 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 12:37:38 ID:yEQcMh3r0]
誰だよ

739 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 12:56:38 ID:18zDTpn4O]
乙姫ってデブとか歳とったから醜いんじゃなくて
ただ化粧の仕方が下手だったんじゃない?
スッピンだと普通にキレイ(?)だ

740 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 13:13:07 ID:oy1gxHF9O]
亀梨がかっこよかった
しかし梅宮達はどこへ行ったんだww



741 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 13:47:59 ID:WMCk4FSP0]
神楽の笑顔が可愛いなw
梅宮達確かにどこに行ったんだろう?

742 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 14:10:55 ID:g9y6mo4iO]
>>737
真紅は銀様を裏切った偽善者だからだろ。党員として許せん
銀時は説教がうざいから。叩かれる理由全然違うだろ

743 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 14:18:46 ID:BAFFWVDf0]
おすすめに出てる最悪板のスレタイ、考えた奴爺か婆だな
シルバースピリッツはねーよ
ソウルだろ古い古い

744 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 14:50:46 ID:h+dBudFC0]
結局タートルズネタのギャグなかったの?

745 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 15:29:16 ID:C8ClFKeM0]
評価集計スレ見てきたけど、やっぱ今週の銀魂ひどいな。
鰤やとらぶるにも負けて銀魂より下位なのはこち亀、ベルモンド、リボーンしかいなかった

746 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 16:20:56 ID:DRfTF3iuO]
だから何だ
乙姫編糞だpgrwwwwwって流れにしたいのか?

747 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 16:25:32 ID:I5oaDd8ZO]
まあ実際、乙姫編pgrだったな
これなら動乱編のがマシだった

と言えばまた真選組アンチ(=〇厨)が暴れるんだろうけど

748 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 16:35:10 ID:C8ClFKeM0]
>>746
いや、個人的には乙姫編好きだったんだけど、やっぱ他の人は長編より短編、しかもギャグメイン
のものを望んでるんだなと思っただけ。
空知も反省してるみたいだけど、できれば今週号できれいに終わらせてほしかった。

749 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 16:49:24 ID:T8+EAUXyO]
20〜21巻買う気しねぇ…
19も買ったけど読んでない

750 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 17:15:37 ID:Hbx8HYCAO]
集計スレw



751 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 17:19:38 ID:yEQcMh3r0]
2ch内のみの集計スレじゃ参考にならんなw

752 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 17:36:07 ID:aoh8T6WC0]
homepage3.nifty.com/bisuko/6969/toumitu.htm

753 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 17:36:06 ID:9jwuLJbc0]
読んだけど話が良く分からなかった

754 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 18:12:42 ID:iAtBC49I0]
出だしがおもしろかっただけにちょっとひっぱりすぎて残念だ
オチは嫌いじゃないが間が長すぎた

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 18:24:58 ID:tnIjY7vk0]
そらちの長編は中ダレするよな

756 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 18:30:41 ID:BIMxRJF90]
>>747
暴れると思うなら書かなきゃいいだろ馬鹿が

757 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/21(金) 18:31:41 ID:s1AALPLq0]
>>747
乙姫編のどこがpgrで
動乱編のどこがマシだったんだ?

758 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 18:33:24 ID:3G+cuR0y0]
二話目が最強だった

759 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/21(金) 18:41:57 ID:3Egp/D83O]
ああ〜いいよね
九ちゃんのが可愛かったしwww

760 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 18:54:26 ID:b2rXa8sz0]
二話目は良かったな
爆笑して、萌えて、小町エンジェルが流行った
スレも大盛り上がり



761 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 18:58:28 ID:ggqvyJGpO]
>>757
新撰組がいない

762 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:07:24 ID:I5oaDd8ZO]
逆に聞きたいが乙姫編の何がいいんだ?二話は文句なしにワロタが後はグダグダ過ぎる
話の筋がラスト近くなって急に取って付けた様に描かれたり
最後までギャグで通せばいいものを乙姫に変なシリアス描写入れたり

乙姫編喜んでるのはっきり言えばヅラ厨かせいぜい新八厨だけだろ

763 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:11:30 ID:9jwuLJbc0]
>>762
それはいいすぎだろ
しかし乙姫編は終始???って感じだった

764 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:19:14 ID:TY1Y8ZRv0]
なんかよく分からんが結局は人それぞれなんだと思う
自分的にはちょい長すぎに感じたな。
ちょくちょくいい所はあったんで反省して次は頑張ってくれ。
逆に芙蓉編なんかはもうちょっと長くても良かったと思うんだが

最終的には、さっちゃんぬ早く出せ


765 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:19:37 ID:Yx/Nhk3zO]
逆に聞きたいが動乱編の何がいいんだ?二話は文句なしにワロタが後はグダグダ過ぎる
話の筋がラスト近くなって急に取って付けた様に描かれたり
最後までギャグで通せばいいものを伊東に変なシリアス過去描写入れたり

動乱編喜んでるのはっきり言えば土方厨かせいぜい沖田厨だけだろ

766 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/21(金) 19:20:31 ID:s1AALPLq0]
>>762
で、
動乱編のどこがマシだったんだ?

767 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:21:23 ID:tnIjY7vk0]
なんでお前等そんなに釣餌に食い付くんだ?

768 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:22:40 ID:TY1Y8ZRv0]
いつも同じ餌なんだがな

769 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:24:47 ID:362vZ6Wm0]
>>765
それはいいすぎだろ
しかし動乱編は終始???って感じだった

770 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:26:32 ID:xJcgjw950]
銀時は空気読めない説教厨だから叩かれて当然



771 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:27:17 ID:G0LTo8EXO]
でも皆『やっと終わった…』って感じだろ

伏線回収しつつギャグ入れて、何とか30巻いないに終わってくれ

772 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:27:50 ID:wyzDLGZjO]
>>766
なんでいちいちageてんのコイツ
てか別にいろんな意見あったってよくね
乙姫編より動乱編のが好きな人が一人もいない状態じゃないと気が済まないって、
それこそ好きなキャラが出ないから動乱編嫌ってる腐じゃん…

773 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:28:36 ID:A6GSl2Bs0]
質問に質問で返す馬鹿っているよな

774 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:29:33 ID:BIMxRJF90]
>>772
男の振りが中途半端ですね

775 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:31:29 ID:I5oaDd8ZO]
つか男いねーだろw
腐だから分かるがこのスレ女しかいないっつうの
801スレの真選組叩きと口調ソックリだな攘夷厨

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:32:45 ID:4jkbipAL0]
>>772
>>766はただ
乙姫編のどこがpgrで
動乱編のどこがマシだったんだ?
と聞いてるだけだぞ

>乙姫編より動乱編のが好きな人が一人もいない状態じゃないと気が済まないって、
>それこそ好きなキャラが出ないから動乱編嫌ってる腐じゃん…

何言ってんだお前は?被害妄想も大概にしろよ

777 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:33:55 ID:BIMxRJF90]
なんで男口調wwww
腐ってバラしてんだから女口調で書き込めよw

778 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:34:38 ID:CVXxro05O]
どっちにも言えるのは
・微妙に長すぎて疲れる。中盤ダルい
・二話目までは面白い
・説教嫌な人には辛い〆方
・いきなりシリアスが取って付けたようで嫌

乙姫編は階段の下りとミサイル持った移動はちょっとダレたから今週で終わらせたら良かったな
しかし空知の爺婆恋愛劇はなんか良い

779 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:35:19 ID:Yx/Nhk3zO]
腐女子きめえよ死ねよ

780 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:37:02 ID:RReqHyJ10]
>>775
腐特有の頭の悪さを露見させたな
早 く 出 て け



781 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:42:57 ID:Hbx8HYCAO]
つまんない事で争ってみせる、いつもの流れ

782 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:43:28 ID:yEQcMh3r0]
乙姫編長かったな。個人的には毎週軽いノリで楽しめたわ
爺婆のボケは爆笑じゃないけど後からじわじわ来る感じで好きだ
単純に二話目が一番笑えたけど、
短編じゃ無人島って環境は厳しいから長編ならではのギャグだと思った

初のギャグ長編
?が終わってまた来週から展開がどうなるやら
とりあえず最終話実際に読むの楽しみだ

783 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:47:19 ID:XiuhD7fA0]
>>775
     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

784 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/21(金) 19:53:40 ID:CHCE0VnR0]
747 名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 2007/09/21(金) 16:25:32 ID:I5oaDd8ZO
まあ実際、乙姫編pgrだったな
これなら動乱編のがマシだった

と言えばまた真選組アンチ(=〇厨)が暴れるんだろうけど

762 名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 2007/09/21(金) 19:07:24 ID:I5oaDd8ZO
逆に聞きたいが乙姫編の何がいいんだ?二話は文句なしにワロタが後はグダグダ過ぎる
話の筋がラスト近くなって急に取って付けた様に描かれたり
最後までギャグで通せばいいものを乙姫に変なシリアス描写入れたり

乙姫編喜んでるのはっきり言えばヅラ厨かせいぜい新八厨だけだろ

775 名無しさんの次レスにご期待下さい sage New! 2007/09/21(金) 19:31:29 ID:I5oaDd8ZO
つか男いねーだろw
腐だから分かるがこのスレ女しかいないっつうの
801スレの真選組叩きと口調ソックリだな攘夷厨


腐女子ってマジで頭おかしくないか?妄想、被害妄想は激しいし
一度精神科行ったほうがいいと思うぞ冗談抜きで

785 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:56:10 ID:F3zjgXnK0]
幸せになれよ乙姫

786 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 19:59:54 ID:oy1gxHF9O]
ナオコとシンジが面白かった

787 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 20:02:54 ID:oIH110eu0]
しあわせ にな り た  い

788 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 20:15:31 ID:9jwuLJbc0]
自分の望む世界を創造したい

789 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/21(金) 20:19:26 ID:kO32J9fG0]
腐女子同士が自分の好きなキャラ以外の話がでると
○○腐乙って罵り合ってるだけですな。


790 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 20:37:07 ID:yQZGgXeq0]
>>786
一瞬、赤木ナオコと碇シンジだと思ってしまった。
劇場版の話だと思って、スレ違ってると思ってしまった。
反省はしてない。



791 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 20:50:07 ID:79hrq6jY0]
銀新テラキモス

792 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 21:11:45 ID:2kRrCmTzO]
浦島は多分若いまんまだよ
近藤がお兄さんて言ってたし
もしくっついたらすごい年の差カップルだ

どうでもいいけど最後みんなが乙姫助けようとする時
桂だけいないの気になった

793 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 21:20:54 ID:yEQcMh3r0]
>>792
どうでもよくないんじゃねーかw

794 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 21:29:38 ID:lmifUgrwO]
>>747
腐女子バレバレw
最近IE攘夷腐が目立ってたから新撰組叩いてなかったけどやっぱ新撰組腐の痛さも健在だな
早く死ねブタ
本編にも殆ど出てないwんだから来るなよ

795 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 21:46:54 ID:lmifUgrwO]
>>769
桂腐乙
63:名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/09/21(金) 19:27:24 ID:362vZ6Wm0 [sage]
桂は腐人気投票では低かったがこんなにもスレスピードが速いということは
男女に人気あるってことなんだろうな

>>760
あれは桂腐が過剰にマンセーしてたのがウザかった
かもしれないしかり寒いネタ誉めすぎなんだよ
スレも女キャラより進んでるとかキモすぎ
自重しろ糞キャラ

796 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 21:48:02 ID:abXMwA/T0]
>>792
よく言う愛があれば歳は関係ないってことじゃね?

桂みてただけかなw


797 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 21:57:43 ID:9jwuLJbc0]
ラストで真選組が出張ってるって言ってる攘夷腐さんは
芙蓉編のラストで桂が出張った事を覚えてないのかな?

798 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:03:21 ID:tnIjY7vk0]
不要編って桂いたっけ?

799 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:10:15 ID:CHCE0VnR0]
ID:I5oaDd8ZO=ID:9jwuLJbc0

800 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:14:03 ID:Qb6FZPjg0]
>>799
そいつは前に個人サイト晒して暴れてた基地外だな
誰にも相手にされてないのに哀れな奴
認定厨で、あらゆる銀魂スレの癌だな



801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:23:36 ID:abXMwA/T0]
>>798
アニメでは最後出てたよ
原作はどうだったけ?

802 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:27:10 ID:lO/gSjtvO]
出てました
おいしいとこもっていきました

803 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:29:23 ID:tnIjY7vk0]
>>801
そうなんだ
芙蓉編のアニメ見なかったからしらんかった

804 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:42:34 ID:79hrq6jY0]
近藤うぜー

805 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 22:42:48 ID:CVXxro05O]
>>792
若いままなのか
それはそれで年なんか関係ないという筋に通った終わり方かな

806 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 23:21:04 ID:IL/voUpo0]
ちょっと前までは攘夷腐が真選組腐を妬んでたのに
最近は立場逆転したの?
桂が意識され過ぎで桂的には逆においしい展開だよこれ
名前が出れば出るほど色んな意味で人気・注目度があるってことだからね
真選組腐はもうちょっとうまく計算して暴れた方がいいと思う

807 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 23:31:00 ID:tnIjY7vk0]
頭おかしい人が一杯!

808 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 23:35:03 ID:0Z+c7e9YO]
何を今更

809 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 23:37:28 ID:lmifUgrwO]
>>806←何言ってんだこのブタはw
どっちもきめえからどっちも死ね
桂はアシや素人でも書ける(笑)ありがちで薄っぺらなクソ寒い電波ネタしかできないし
新撰組に至っては何も笑える所ないし去年から下らない薄っぺらなオサレ始めたし今や只の屑集団

810 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 23:38:26 ID:79hrq6jY0]
とにかく近藤は無能



811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/21(金) 23:42:08 ID:9jwuLJbc0]
真選組の仕事は対攘夷志士と将軍及び幕府幹部の警護
攘夷志士をどれくらい取り締まれているかは知らないが
将軍や幕府幹部が死んでない以上少なくとも無能ではない

812 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 00:05:25 ID:veuawer+0]
近藤は無能
人間性も低い

813 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 00:06:50 ID:U74a+Rh70]
説教屋銀ちゃん

814 名前:精液タンハァハァ ◆tWiO3rGE7k [2007/09/22(土) 00:07:42 ID:h4r96iCRO]
おらの精液飲まないかい?

人生てのは、そう言うもんなんじゃねーの?
田中を真似して俺もコテに☆

815 名前:田中 ◆5e92EcWCzo mailto:sage [2007/09/22(土) 00:10:56 ID:h4r96iCRO]
真似しないで

816 名前:ミツバはデブ ◆PXh7AWqOEQ mailto:sage [2007/09/22(土) 00:12:58 ID:h4r96iCRO]
なんかキモイ…
腐自粛しろwww

817 名前:チンコ痒い ◆UcmqyQUrZY mailto:sage [2007/09/22(土) 00:15:17 ID:h4r96iCRO]
おいおい…
今は銀亀の時代だろW

818 名前:ちんちんちん ◆Ej554hmylo mailto:sage [2007/09/22(土) 00:16:29 ID:h4r96iCRO]
釣り乙

819 名前:ブーン ◆qZFKl2dobU [2007/09/22(土) 00:19:06 ID:h4r96iCRO]
VIPから来ますた
(^ω^)

820 名前:マンチンコ ◆Vyz/ExSGCI [2007/09/22(土) 00:20:44 ID:h4r96iCRO]
おっ
いつものスレだな雰囲気が



821 名前:志村妙 ◆X0q78mh/0k [2007/09/22(土) 00:23:07 ID:h4r96iCRO]
ずいぶんと賑やかね

空知先生、早く私と銀さんがセッ…

822 名前:ちんこんかん ◆17aEJ6TPHU mailto:sage [2007/09/22(土) 00:24:47 ID:h4r96iCRO]
このスレオワタ(^o^)/

823 名前:2745139 ◆2SsNZUBe2w mailto:セージ [2007/09/22(土) 00:25:50 ID:h4r96iCRO]
携帯

824 名前:ふけあたま ◆EeikWoHt9s [2007/09/22(土) 00:27:23 ID:h4r96iCRO]
もまいら落ち着けー

825 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 00:38:22 ID:8LSnhkhC0]
乙姫縮んだのはなんで

826 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 00:48:55 ID:evbh8vQ2O]
>>825
頑張ってダイエットしたんじゃないの

827 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 00:50:53 ID:FJyjn5ZN0]
無駄にスレ消費してばっかだなこのバレスレ

828 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 00:56:23 ID:8LSnhkhC0]
もう解禁だから本スレで語るか

829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 01:11:42 ID:2bUHysQG0]
kojima-haruna.ddo.jp/upload/data/harunyan2523.jpg


830 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 01:18:36 ID:jkf2N2EF0]
一年以上新準レギュラーキャラが登場しないな
飽きられるのも当然だな



831 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 01:21:43 ID:gtqePmDjO]
話も似たり寄ったりだしな
まあ最後まで読むつもりではいるけど

832 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 03:19:55 ID:U74a+Rh70]
バカスレ

833 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 07:14:01 ID:nrD3tnq00]
>>830
新キャラ出せばいいってもんじゃ無い
海外ドラマなんかはレギュラー6人のまま10年続けたりする

834 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 11:44:12 ID:veuawer+0]
レギュラーだけの話、ネタ同じの使ってんだ(山崎の潜入捜査ネタも3回目)
万屋に桂でボケボケ桂、真選組は土方マンセーだけ、飽きるわ

835 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 11:46:45 ID:8BSa1MFV0]
>>833
フルハウス?

836 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 12:09:08 ID:uoz5dOAd0]
上海総領事\      福田と言えば? 媚中だろ! /ナンダコレハ    コワイモナー    ヒイィィィッ
館員自殺事件\        ∧_∧ ∩         / ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧
  情報を官邸に\      ( ・∀・)ノ______   /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
上げず揉消し. ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧福田が黒幕  \    ∧∧∧∧ /
  / (;´∀` )_/だったのか\  <   ま >   靖国参拝には反対。自国の憲法改正でさえ
 || ̄(     つ ||/         \< 福    >  中韓のお伺いを立てる必要があると発言。
 || (_○___)  ||            < 田 た > 何故か中国様から次期首相に期待され名指しされる福田
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
捏造マスゴミ ∧_∧   福田氏   < か   >   ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 必死だな ( ;´∀`)  支持率急増…∨∨∨ \  ( ´∀`)  (´∀` )< 年金未納で首相候補か(藁
    _____(つ_ と)___      /       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \テロ朝 /  ∧_∧ 売\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/
 .<\※ \____.|i\___ヽ   /γ(⌒)・∀・ ) 国 \   ;) (     ;)   /┃
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ 奴   \↑ ̄ ̄ \)_/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\め     \福田  | | ┃


837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 12:28:43 ID:Te6wvsI20]
昔より万事屋がヘタレになったから長編やらざるを得ないんじゃないのか?

838 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 16:07:33 ID:4yKWz/1+O]
バカ皇子とじいと小銭形とハードボイルド親父と
ハジと幾松さんと坂本と陸奥とハジをずっと待ってる

839 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 16:36:25 ID:ntVMWkU6O]
>>838
ハードボイルド親父ってなんだっけ?素で忘れた
バカと坂本は本当そろそろ来て欲しいよな…バカの顔みたい

840 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 16:36:45 ID:aD2xlk/RO]
正直に攘夷キャラ出せって言えばいいのに
ハジとかカモフラ言わなくていいぞ



841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 16:39:16 ID:firA14jV0]
バカ皇子視点の話とか面白そう

842 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 16:57:58 ID:W6ltBX5p0]
ハジより小銭形が見たい


843 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 17:05:54 ID:gdqIKY550]
まあとりあえずあと10週ぐらいは長編を控えてほしいな。
長くてもマユゾンみたいに前後編までで

844 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 17:27:46 ID:QaEWqUgzO]
>>843
おいおい空知全ての毛穴から血吹き出しちまうぞ

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 17:40:15 ID:gdqIKY550]
>>844
そうかもな
やっぱ長編のほうがネタ考えるの楽なのかねえ

846 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 17:47:23 ID:/YZLhkxp0]
そら時間稼げるしな
その間に考えれるわけで

847 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 18:48:33 ID:veuawer+0]
長編やるにしてももっと話考えて作れよと思う
gdgdすぎるしキャラの特性をもっと考えろ

848 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 18:53:26 ID:u+4J47Mi0]
何様だよwそこまで言うなら紙に書いて送った方がいいんじゃね

849 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 19:04:17 ID:W2GKqhXX0]
どう考えても竜宮城編9週もかける話じゃない
中の方覚えてねーよ

850 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 19:22:54 ID:0pb9Xxc3O]
やっぱ長編は糞だよ
動乱で堕ちる所まで堕ちた



851 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 20:17:06 ID:eF+JjMUZ0]
と言いつつ、コミックスで一気読みするとテンポ良く感じて
結構面白かったりするものも多かったけどな

852 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 20:29:42 ID:QaEWqUgzO]
>>849
9週もやってたのかww
序盤のインパクトがでか過ぎたな今回

853 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 20:29:58 ID:F1TkdrICO]
ジャンプで連載してる他の漫画に比べたらテンポいいほうだよな
と言いつつやっぱり銀魂は一話完結が一番面白いけど

854 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 20:40:52 ID:TZZxV3ooO]
メインにあたるキャラでも1〜2年出番なしっつう漫画ばかりだ
空知は良心的なほうだと思うぞ

855 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 22:49:50 ID:u+4J47Mi0]
>>850
人それぞれです^^

856 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 23:44:52 ID:/aDKhk5h0]
長編はさ、本誌で見ててちょっと飽きちゃうだけでしょ
>>855の言う様に人それぞれだけど

857 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/22(土) 23:57:22 ID:0O+fuZdF0]
確かに少ない頁数でキチンと話が纏っていると
プロらしいと感心する
これも人それぞれかもしれないが


858 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 04:47:43 ID:UPeDf4SGO]
空知は2〜3話くらいの話が一番うまいと思う
一話完結だとテンポはいいが
時々説明不足でよく解らんことがある
アニメで補完されてて納得したりな

859 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/23(日) 05:02:32 ID:Mb2OmzQM0]
  _   _  _    _ ___
  ‖   //  ‖    ‖ ̄ ̄ヽ
  ‖  //   ‖    ‖__ノ   _|_\   | \
  ‖ //    ‖    ‖ ̄ ̄      |  |    レ-、
  ‖//     ‖    ‖       / ノ     __ノ
    ̄       ̄     ̄

     ‐┼‐    ‐┼‐     ‐┼‐    ┼─‐
     ‐┼‐    ‐┼‐       d     / つ
     (_,     (丿\     ノ     / (___


860 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 08:34:40 ID:v19tZyit0]
つまらん飽きたもうだめだと良いながらバレスレにやってくるおまえらはいわゆるツンデレ



861 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/23(日) 13:16:11 ID:7Xwyu0ZH0]
                 / /_________________________
                 / / __     __        n     _____    /
                 / / |   |     /  /      / /    /       |   /
                / /  |   |    /  /      / /   . /        .|   /
               / /  |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|  l  /
         .      / / . |   |  /  /    ( ^ω^ )     /   /.  / /  /
  .          . / ./   |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /  . /
             / /  . |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄ .   /
             / /    |   |/  /  ⊂( し'./    /   /         /
            / /     |     /     | ノ'     . /   /         /
            / /     |    /.     し'      ./   /        /
           / /      ̄ ̄ ̄              ̄ ̄         ./
           / /_______________________/
   /⌒ヽ    (  ̄)
  ( ^ω^) / /
/⌒  _ / /./
 \    //_/\
    ̄ ̄ ̄(_二_)

このスレはVIPが占領しますた

862 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/09/23(日) 13:44:18 ID:9DcE8mZt0]
⊂⌒ヽ          (⌒⊃   ∩⌒ヽ∩     /⌒⌒ー/⌒ヽ
   \ \  /⌒ヽ  / ./    | |^ω^)|    ( 、__ ( ^ω^)
   ⊂二二( ^ω^)ニニ二⊃  ヽ   ノ     |  | |  `i  | |
      \ \_∩_/  /      ( ヽノ      |  | ⊂二_ノノ
       (  (::)(::)  )      ノ>ノ       .|  l.|
        ヽ_,*、_ノ      レレ        し'ノ

     /\ /⌒ヽ        /⌒ヽ      ∩⌒ ∩   ∩⌒ヽ∩       ./⌒ヽ         
   //\( ^ω^) ⊂二二( ^ω^)二⊃| |^ω^)|  | |^ω^) |   ⊂二( ^ω^)二⊃         ヘ
  //    >   /)     ノ   /      ヽ   ノ   ヽ   ノ                     //
  ( ソ   /  ノ/     //| /       ( ヽノ   ( ヽノ        /⌒ヽ         /⌒ヽ
     / _> ノ ´     //  .| |        ノ>ノ     ノ> ノ   ⊂二二( ^ω^)二二⊃  /(^ω^)
    / //       レ′   | |        レレ     レ/         |   /       (ソ |  /   
  //レ′            .| |            //          (ヽ .ノ          (ヽノ 
  レ                 レ            レ′           ノ>ノ          .ノ> >  
                                            .レレ′         .レレ′

863 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 19:37:20 ID:uI2oicMh0]
今占拠してどうすんの?

864 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 19:43:39 ID:4e4MtQfW0]
そろそろ赤マルインタビュで予定してた話を

865 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 19:43:45 ID:tz1Z8cm6O]
VIPPERに話しかけても無駄

866 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 20:28:54 ID:TKKvgSU50]
坂本編とか忍者編とかだよな。
あと、神楽兄編?
シリアスになっちゃうのかね。
高杉は最終回で過去も含めて纏めるのかな?
・・・あと何巻続くんだよ。

867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 20:37:36 ID:I5LV0uew0]
最近赤マルインタビューのってウソ予告なんじゃないのって気がしてきた

868 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 20:54:42 ID:qRP2itNJ0]
銀魂のシリアスって救いがないから嫌だ
楽しくギャグでやって欲しい
高杉もギャグで使おう
真選組も

869 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 21:12:26 ID:q4BgG+CR0]
プロレス見に行って場外乱闘に巻き込まれる高杉とか?

870 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 21:52:05 ID:azwY/prEO]
高杉腐乙
下らない妄想してんじゃねーよ豚

どうせアニメ終わってから暫くしたら
ボーボボみたいに連載もピンチになるだろうからそこまでいかない

天導衆もまだあるしいずれそんな下らない事にページ割く余裕なんてなくなる

出てもどうせクソ寒いオサレやるだけだし
あんな屑噛ませ犬キャラは自然消滅でいいよ

腐女子の心の中でだけ生き続けてればいいよw



871 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 21:55:07 ID:uI2oicMh0]
お前ら高杉にこだわりすぎだろ

872 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:07:15 ID:S63776Qd0]
>>870
早く腐女子と心中しろよ銀魂スレの癌

873 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:10:46 ID:tz1Z8cm6O]
上2行だけで十分じゃね
どんだけ高杉嫌いなんだよ

874 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:18:33 ID:RTrB+SL40]
土方、桂の次は高杉か
キャラを固定して叩く奴もどうせ腐だろうけど

875 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:22:21 ID:uI2oicMh0]
どうせっていうかキャラを固定して叩く行動そのものが腐ってるんだよ

876 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:22:58 ID:bXin9bJY0]
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
銀魂〜ぎんたま〜第八十二訓 [アニメ]
【フルーツポンチ侍じゃない】銀魂の桂はエリカワイイ13【桂だ】 [漫画キャラ]
銀魂ネタバレスレ 第二十三訓 [アニメサロンex]
疲れた管理人の憩いの場 34 [同人]
銀魂の柳生九兵衛に萌えるスレ あたふた×4 [漫画キャラ]

桂腐が話題逸らしに高杉叩いてるのか…

877 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:37:30 ID:TKKvgSU50]
登場人物の年齢設定が載ってる巻って何巻だっけ?
ググってもでてこねー。

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:47:26 ID:azwY/prEO]
>>876
じゃないだろ?
攘夷系の腐が妄想してんだろ?

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 22:58:32 ID:uI2oicMh0]
多分設定資料集

880 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 23:00:19 ID:9Fc3ostS0]
>>877
4巻



881 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/23(日) 23:43:11 ID:TKKvgSU50]
>>880
サンクス。
君にいいことがありますように。

さっちゃん何歳なんだろ。書いてねえ。

882 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 01:27:35 ID:c/1EhZT+O]
>>859
昨日のVIPのだろ?
銀魂腐を叩かずに放っておくとヤバい事になるって再認識させられたよ
やっぱり平気でホモ話始めるのな

883 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 02:04:10 ID:3t/iNsvx0]
>>833
エコエコアザラクなんかレギュラーは黒井ミサだけだったしな

884 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 02:10:14 ID:FVM/ysBL0]
>>882
認定厨乙^^

885 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 02:12:06 ID:FVM/ysBL0]
IDがBLwwwww\(^o^)/

886 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 02:30:56 ID:EDAKisi4O]
>>881
恐らくさっちゃんも二十代ぐらいしか考えてないとオモ
個人的にはスリーサイズが知りたいところだ

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 08:10:27 ID:avVnbH+CO]
>>882
お前も似たようなものだ銀魂スレの癌

888 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 09:31:34 ID:c/1EhZT+O]
>>887
そういう台詞は腐女子やめてから吐けよ腐=日本人の最底辺=銀魂の癌

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 09:40:30 ID:vz1OWuJn0]
本誌も銀魂の単行本読むのも止めて
久しぶりにこのスレ見に来たが、
相変わらずスルーの出来ないやつ多いな
って俺もスルーしてないか

890 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 09:49:46 ID:IR5qQwEP0]
>>881
4巻あたりではまださっちゃんのレギュラー化が決まってなかったんじゃね?



891 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 10:00:58 ID:8CXV7t9hO]
さっちゃんの初登場は5巻だぞ

892 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 10:16:53 ID:avVnbH+CO]
>>888
それだから駄目なんだよ
自分に意見する奴=腐女子か?

893 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 10:20:04 ID:hE8pQINT0]
>>888
早く腐女子と心中しろ銀魂スレの癌

894 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 10:27:13 ID:Dvnxfgvv0]
>>888
      ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

895 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 12:04:44 ID:DOqoPeZt0]
>>888と腐女子
      ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

896 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 12:06:04 ID:67bEsp9C0]
何でもいいからコレ見ろ・・・
ttp://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1058.html

897 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 12:48:11 ID:avVnbH+CO]
なんという化物…

898 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 13:40:23 ID:E/1w7B1NO]
波平吹いた
日本は平和だな

899 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 19:21:02 ID:GMwDg4et0]
ここの奴らはまだマシ




空気読めないけど

900 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/24(月) 23:30:09 ID:1zY9UGA+0]
ここの連中よりは面白いよ



901 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 00:07:42 ID:UCpW8X4FO]
腐女子死ねよ

902 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 09:01:42 ID:VWKg3jgt0]
VIPと801て仲いいジャねーかww

903 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 11:10:16 ID:dRcl+DA9O]
VIP=人を不快にさせることに全力を注ぐ、余計な発言はしない
801=自分が快感を感じることに全力を注ぐ、余計な発言はしない
週漫=余計なことしか言わない

904 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 11:12:50 ID:x49gIp7+0]
余計な発言はしないって自分にとってだろ?
他の人から見たらめちゃくちゃ余計な発言ばっかだと思うが。

905 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 11:16:55 ID:Ady61Pvg0]
VIP=VIPに興味のある人しか行かない
801=801に興味のある人しか行かない
週漫=週漫に興味がある人しか行かないのに週漫と関係ない余計なことしか言わない


906 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 13:01:15 ID:dRcl+DA9O]
>>904
もち

907 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 13:02:49 ID:dRcl+DA9O]
>>905
上2つは板で一番下だけ住人を指してるぞ

908 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 13:14:05 ID:qVipQx/B0]
>>882
ホモっつうかVIPは元々ああいう流れのある所だろうに
冗談半分で受け取ればいいもののお前って奴は・・・・

909 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 13:17:49 ID:qVipQx/B0]
IDがVipwwwww\(;^o^)/

910 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 13:29:37 ID:D5zSa24O0]
>>908
あれは俺にも腐女がVIPPERにしっかり便乗して腐ってるように見えたぞ



911 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 15:44:14 ID:dRcl+DA9O]
>>909
Vip的にはここの住人どう思う?

912 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 17:51:01 ID:897pW76kO]
なんでネタにされてたのかよくわかったwww

913 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:06:38 ID:a5lJ0aRg0]
609 名前:暇人 ◆oDYN/1uR6o [sage] 投稿日:2007/09/25(火) 18:46:33 ID:nbJrt+I50
44号

初恋なんとか(表紙+巻頭カラー)
わんぴ
鰤(Cカラ)
金玉    ←ココ
ぬるぽ
カタカナ三文字のアレ
りぼん
愛汁
勇者

M0
ムヒョ
こち亀
ヘニス
PU
とらぶる
うさぎ
なんとかダンス
ベル
ジャガー

45号
H×H(表紙+Cカラー) 巻頭カラー りぼん Cカラークレイモア・初恋なんとか


一応貼っとくか。
なんか・・どうした最近?安定しすぎてて恐いw

914 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:09:21 ID:SPeklyeU0]
高けええええええwwwwww
安定してるのはいいことだよww

915 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:17:54 ID:9WHviR2T0]
時期的には動乱編なのか?
安定してるな

916 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:20:41 ID:YA/I9v68O]
動乱篇の時期はとっくに過ぎた

917 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:24:11 ID:TJZ/+NZf0]
発毛剤とか傘とかその辺の平均だろうな

918 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:25:58 ID:wYtcjkIbO]
乙姫編1か2のあたりだろう

919 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:50:41 ID:Xz7EpO6e0]
平均だから曖昧ではあるな

来週から即効忍者編だったら…

920 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 19:53:55 ID:Z7eL01EK0]
ハンタ表紙キター!
銀魂高いな



921 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 20:22:14 ID:xpmJJ94/0]
>>919
一番早く消化しそうだが
短編のネタ、乙姫編の間に考えてるんじゃね
ゲストじゃなくて、レギュラーメンバーで何かアホらしい感じのやって欲しい

922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 20:40:06 ID:NctE5EP/0]
>>919
平均的にいいとこいってるってことだろう

923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 21:08:04 ID:JTFCtDBBO]
不助詞は銀魂スレのガン
とっとと死ぬよ

924 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/25(火) 22:51:21 ID:IYIB0DAQ0]
掲載順って火曜日に来たっけ?
早いな

925 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 01:33:21 ID:YJUaeKtj0]
>>923は死ね
NGの意味がなくなる
統一しろ

926 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 13:24:40 ID:tYdmosiu0]
>>923は死ね
NGの意味がなくなる
統一しろ

927 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 15:36:13 ID:8zoQ9fr60]
パクるな

928 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 19:07:24 ID:a4MjBYgwO]
バレは明日?早ければ今日か?

929 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 19:15:13 ID:3+HNxheS0]
確実なバレは明日だな。たとえ今日来ても本バレか分からんし

930 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 21:11:45 ID:ZmXvQMjL0]
今日来たやつは妄想バレの確率が高い



931 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 21:12:39 ID:NBIEFrZAO]
お妙さんの新作、血みどろカステラ
銀さんがピンチヒッターでカステラ作る
ハタ皇子の弟、マタ皇子登場、お菓子好き


932 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/26(水) 21:18:38 ID:7JifWosA0]
明日の斉藤さんまち

933 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 00:00:53 ID:F57jEzTo0]
なぜわざわざカステラ
ケーキでいいじゃん

934 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 00:05:12 ID:dR9EfjPp0]
その昔、シベリアケーキというのがあったそうな

935 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 00:09:11 ID:jvTbjy1O0]
今でもあるだろ

936 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 00:49:32 ID:MRdf3PK+O]
カステラ食べたくなってきた

937 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 07:04:30 ID:CEfoG18zO]
一六タルト食いたくなってきた

938 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 08:34:14 ID:yFCBLq6uO]
斉藤様待ち

939 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 08:48:15 ID:KSEvvNU50]
このカステラ
ザラメんとこがざりざりして美味しいな

940 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/27(木) 09:29:09 ID:KckNDrR+O]
万事屋に家賃を取りにきたたまさん
武力行使で払わせることに成功
お登勢さんは良くやってくれるとたまさんを誉める
働き過ぎを心配しお登勢さんがたまさんに3日間の休暇をやるが、
人のために作られたたまさんは休みをもらっても
何をしたらいいのかがわからず座り込んでいる
しびれを切らした銀さんがたまさんを外に連れだす
給料で着物でも買えと店に連れて行くがたまさんの興味はネジの大安売り
ネジがどれだけ人の役に立っているかを語るたまさん
たまさんはお金を忘れたらしく銀さんがネジを買ってあげることに
その後カラオケ、エステ、ボーリング、飲み屋と渡り歩いた
たまさんたちは道端で壊れたもぐら叩きゲームと残念がってる子供たちを発見する
後日、たまさんが帰って帰って来ないとお登勢さんから連絡を受けた銀さんが探しに出ると、
自らもぐらになって子供たちと一緒にもぐら叩きゲームで遊んでるたまさんを見つける
休みはまだあるのにお登勢さんの店で働くたまさん
頭には銀さんが買ってあげたネジがついている

終わり



941 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 09:36:31 ID:KSEvvNU50]
>>940
乙です

たまさん、ボディついたのかwktk

942 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 09:37:53 ID:Hv4lZAzdO]
いつも乙です。たまさんキター

943 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 09:39:52 ID:6rVq4T3I0]
毎度乙です、斉藤さん。

たまさーーーーーん!!!
信じてたよ 空知!

944 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 09:52:01 ID:47YyYrTJ0]
たまさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

945 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 10:02:18 ID:V1ZEYR8DO]
斎藤さん乙です
アニメやったから再登場なのかな
あとアニメ情報もお願いします

946 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 10:08:01 ID:B81TQVFkO]
斉藤さん乙です
万事屋の他二人はいるんですか?

947 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 10:14:06 ID:68YNzIR5O]
>>940
斉藤さん乙です!

たまさん楽しみw

948 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 10:16:42 ID:w9iMvy1LO]
そよ姫+傘っぽいな

やっぱりこういう話は良いな
アニメの芙蓉編も面白かったし


949 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 10:54:57 ID:LiCM6ZSAO]
家賃払わせるのに成功ってことは銀さんって金あるのに踏み倒してたのか?最低じゃねぇか…

斉藤さん乙でした!

950 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 11:03:36 ID:OJkDPrryO]
斉藤さん乙です
たまさん再登場とは嬉しいな
何気にお登勢さんも久しぶりじゃね?



951 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 11:32:44 ID:EjtL8zfC0]
おい、忍者編は?

952 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 11:34:27 ID:idfh//CgO]
しばらく一話完結やってからじゃね?

953 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 11:34:42 ID:3avyDUW8O]
斉藤さん乙です

新八と神楽は出てこないんですか?

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 11:40:53 ID:7jELczAvO]
いつも乙です!
たまさんwktk

955 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 11:41:39 ID:Hx86JYJQ0]
斎藤さん乙
空知がたまさんを忘れてなかったことに泣けた

956 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 11:47:38 ID:bLZrdhZ70]
アニメ見て思い出したんじゃねww

957 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:13:13 ID:PvBL5GeIO]
本スレに改ざんコピペのってて吹いた

958 名前: ◆1finNNYePw mailto:sage [2007/09/27(木) 12:16:15 ID:KckNDrR+O]
扉絵がお登勢さんとキャサリンとたまさん、万事屋3人と定春が並んでるイラスト
本編は神楽だけ一コマ出てました

アニメは柳生編の紹介がアニ基地トップ
新八がなんかぼやいてて近藤さんが目立ってて
あとは銀さんと松平さんと九ちゃんとお妙さんがいました

959 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:20:03 ID:Hv4lZAzdO]
乙乙。扉絵早く見てー

960 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:22:27 ID:tq4N5SU20]
ちょっといい話は2話連続になるだけで食傷気味だぜ



961 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:28:11 ID:YoierF/K0]
斉藤さん乙

斉藤さんにじゃなくて空知に一言
ちょっといい話、和む話は好きだけど
いい加減、万屋+○○の話は飽きてるでー
山ちゃん負けへんでー

962 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:28:30 ID:V1ZEYR8DO]
>>958
乙っす

963 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:29:40 ID:bLZrdhZ70]
斉藤さんありがとうございます

再登場があるってことは
そのうちそよ姫も出てくるのかwktk


964 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:30:13 ID:EN3cY6B80]
>>958

し、新八・・・・(つД`)

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:39:00 ID:Ftm8LjN3O]
>>964
きもい

966 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/09/27(木) 12:41:35 ID:87OMckGX0]
21巻ラストも一話完結で
22巻は全部1話完の神巻でお願いしますw
新キャラもだして

967 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:50:26 ID:EN3cY6B80]
>>966
これ以上新キャラ出したら収拾つかなくなるんじゃ
どうせならそよ姫再登場期待

968 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:51:36 ID:7jELczAvO]
今回の好きだが万事屋だけの話みたいな
新キャラやゲストはお腹いっぱいだからタマさんで嬉しかった

969 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 12:55:15 ID:6rVq4T3I0]
お通ちゃん再登場させて22巻の表紙にして欲しいな
初期から出てるキャラだし

970 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 13:01:43 ID:kexS9E440]
アニメ紹介も楽しみだ
アニメ版九ちゃん見るの初めて?だよな?
…って今日のアニメの予告で出るのか?



971 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 13:20:30 ID:YoierF/K0]
銀魂そろそろか・・・
ファンを大事にしない漫画は終わるのだよ

972 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 14:09:28 ID:w9iMvy1LO]
ヲタ女を大事にする位なら早いところ終わった方がマシだ

973 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 14:16:04 ID:pl3oQK040]
勝手に終わらすなボケ

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 14:17:56 ID:tq4N5SU20]
抽象的な会話すな

975 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 14:47:27 ID:oMMT9BQ90]
>>971
おまえのIDやおいえろ

976 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 16:14:18 ID:OfXfGCot0]
斉藤さん乙です
楽しみだなー
ほのぼの話いい

977 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 16:23:14 ID:kBBa+wDxO]
たまさん出すぐらいなら最近忘れられがちな定春のネタ描いて欲しかったな
それかハタ皇子

978 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 16:33:00 ID:tq4N5SU20]
定春やハタ皇子主体の話描け言われてもきっつい罠

979 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 16:44:36 ID:w9iMvy1LO]
これから万事屋の短編はせめて1巻分以上はやって欲しい
その中で1話定春&ハタでやるべきだ。存在忘れる前に

980 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 16:46:19 ID:EN3cY6B80]
でもま、1話完結って作るのマジで大変だろうし
気長に待ってやるしかないんじゃないか
ハタ皇子の存在なんてなかなか忘れない



981 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 16:50:15 ID:tq4N5SU20]
万事屋の短編っていわゆる真撰組出さないだけでいいんだろ?

982 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 16:51:45 ID:O7hcv++x0]
でも、ハタ皇子や初期の頃に出てたモブ天人のような天人は
もう描く気ないのかね

983 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 17:00:43 ID:avK77Zlb0]
魔破のり子みたいな一般公募天人はもう出ないのか

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 17:02:19 ID:jz1nsUa+0]
元アシスタントの漫画を見習って万事屋の原点に返ればいいんじゃないか?
客が来て依頼を受けてそれを万事屋で解決するみたいな展開を最近見てない

985 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 17:24:11 ID:4g4SlOy30]
卵さんのボディはどんなのになったんだろう

986 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 17:39:44 ID:tq4N5SU20]
ガンダムじゃね

987 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 17:42:49 ID:S/PPR/QU0]
源外爺さんが新しく作ったんだろな
オッパイミサイルとか付けてもいいと思うが

988 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 17:53:51 ID:0kTwv7lr0]
成る程確かに依頼の話があまりにも少ない

989 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 17:55:56 ID:pSTOtj1XO]
これタマさんと銀さんのデーry

990 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:18:41 ID:yMHC3vXi0]
銀時腐乙



991 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:19:02 ID:pSTOtj1XO]
なんで過疎ってんだwいつも僕がレスすると止まるんだけど

992 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:21:07 ID:pSTOtj1XO]
データだよw
間違えてんじゃねえよ
またな!

993 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:22:53 ID:bLZrdhZ70]
たまさんは万事屋の記憶はなくなったままなのかな



↓お前次スレよろ

994 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:24:09 ID:pSTOtj1XO]
嫌、無理よ。
そんなこと

995 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:28:33 ID:pSTOtj1XO]
現実的にコレデートじゃね?

996 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:31:13 ID:pSTOtj1XO]
現実を見ろ
付女史

997 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:32:53 ID:pSTOtj1XO]
銀魂
銀×タマの真実

998 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:34:31 ID:CEfoG18zO]
銀さんとたまさん

略して銀たま

999 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:34:42 ID:pSTOtj1XO]
この後

1000 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/09/27(木) 19:35:52 ID:pSTOtj1XO]
ぬるぽ



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<187KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef