- 1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/26(月) 20:37:07 ID:FtLKdVLs0]
- 衝撃と興奮のウイルスがキミの身体を支配する!
アウトブレイク 全滅 ジェノサイド 機密 ファルコン すべての言葉が噛み合った瞬間 未曾有の悪夢が現実になる 巨弾新連載巻頭カラー67ページ マガジン今春の超目玉!現実を超える、ハリウッドを超える、漫画だけが実現する圧倒的な迫力で、今までにないストーリーがスタートする! 凍てつくロシア、ウラジオストクの夜。秘密裏に落ち合う男と女。数えきれない死と晴れることのない絶望。 ロシアと日本を揺るがす、ある計画が始まりを告げる。 この危機を救えるものはいるのか・・・・。日本の明日はどうなってしまうのか・・・。 超実力派タッグが展開させるジェットコースターサスペンス、堂々の新連載!! 恵広史の履歴: 2002年週刊少年マガジン27号 「HALLOWEEN OF FULLMOON」で第68回新人漫画賞入選受賞(PN:森田めぐみ) 2002年マガジンFLESH夏休み号 「HALLOWEEN OF FULLMOON」が掲載(PN:森田隆司) 2004年6月号〜2006年1月号マガジンSPECIAL 「創竜伝」を連載(原作:田中芳樹、全20話、全5巻) 2006年3号マガジンSPECIAL 読み切り「バレンタイン・スノウ」を掲載
- 2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/26(月) 20:41:45 ID:1wXRzGPr0]
- >巨弾新連載巻頭カラー67ページ
>マガジン今春の超目玉!現実を超える、ハリウッドを超える、 すごい力の入れようだな。編集部、勝負に来たか。 週刊で第一話67ページなんて聞いたことないよ。
- 3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/26(月) 20:56:11 ID:7PVV1tVmO]
- マガジンの新連載は初回のページ数こんなもんじゃん
- 4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/26(月) 21:01:52 ID:Ki5jGCzo0]
- 予告だけ読んだらものすごく面白そうに見える
- 5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/26(月) 21:44:16 ID:ed+hHoAFO]
- >>3
全くだ
- 6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/26(月) 23:13:03 ID:1wXRzGPr0]
- そうなのか。
- 7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 00:08:38 ID:2k2oRd9x0]
- 厨ニ病漫画じゃありませんように。
- 8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/27(火) 01:12:17 ID:C8gwB21uO]
- なかなか面白かったよ。
- 9 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 14:14:26 ID:XNidXO7Q0]
- 1話で色んな話が入ってたから
1回読んだだけだと登場人物がこんがらがっちまった まあ話自体はそう悪くなさそうかな
- 10 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 14:39:27 ID:aR4csLdJ0]
- 主人公は伝説のハッカー
幼馴染はカラテカ オヤジは公安の偉いさん 担任はテロリスト ・・・でいいんだよな? なかなか期待できそうな内容だった。 ところで原作はまたキバヤシか?
- 11 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/27(火) 20:26:01 ID:EV/WUaMv0]
- 確かに 原作者ググッても情報出て来ないしな
またもキバヤシかもな ゲットバッカーズが終わったので 恵広史の原作担当についたのかもな
- 12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 20:44:26 ID:aR4csLdJ0]
- もしそうだったとしたらキバヤシ働きすぎだろ・・・。
金田一(週刊少年マガジン) シバトラ(週刊少年マガジン) エリアの騎士(週刊少年マガジン) 神の雫(週刊モーニング) BLOODY MONDAY(週刊少年マガジン) 全部週刊連載じゃん。よく過労死しないな。 それとも常に仕事してないと落ち着かないのか? だとしたらみのもんたみたいだな。
- 13 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 20:46:52 ID:vBXcoBrR0]
- >現実を超える、ハリウッドを超える、漫画だけが実現する圧倒的な迫力
今の所、俺の頭の中でそれに該当する作品は大友克洋の「童夢」ぐらいしか浮かばないな。
- 14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 21:31:37 ID:X44c6DFW0]
- >>12
編集プロダクション作って、複数で原作考えているのでは?<キバヤシ
- 15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 21:53:27 ID:vBXcoBrR0]
- キバヤシは共有名義じゃないのか?
- 16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/27(火) 22:11:35 ID:aR4csLdJ0]
- >>14-15
>そのシンドロームの根源である亜樹直氏は実は2人、40代の姉と弟だった。 japanese.joins.com/article/article.php?aid=83956 本当だ。姉貴と弟の2人だったんだな。
- 17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 00:59:07 ID:SHSTAxKF0]
- 少年は救世主となれるのか!?
目くるめく頭脳戦! 予測不能の展開から目を離すな!
- 18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 01:35:08 ID:D7N3nAcHO]
- この作品デスノートに対抗しようとしてんのかな?かな?
- 19 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 01:45:27 ID:BFgnLHHAO]
- この作者の作品は結構好きだがキバヤシってだけで期待値が下がるわ。
最近のキバヤシ原作は全部つまらん。
- 20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/03/28(水) 08:21:13 ID:mco6PBOX0]
- 結構よさそうだ
- 21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 11:04:14 ID:BFgnLHHAO]
- 読んだけどコレは結構良さそうだね。中々期待できるかも。
しかもアンケートを見るとメディア展開を規定路線としてるようだね。て、事はやっぱりキバヤシくさいな。 あと、どうでもいいけど主人公がダイヤの沢村と似てるのは気の性?
- 22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 11:16:21 ID:AacIPq0A0]
- >>21
気のせいでは無い。恵は寺島の元アシだから、絵柄が似ていても当然。
- 23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 11:20:08 ID:fSkSyzY10]
- >>19
キバヤシじゃないんだと言い聞かせて読めばいい 確定したわけじゃないし。
- 24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:age [2007/03/28(水) 11:52:44 ID:LTw2F0jFO]
- キバヤシが原作ならまた反日漫画の悪寒
- 25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 12:25:54 ID:IjGQki180]
- 学校でキスして停学くらったのはそいつらが悪くね?
と思うのは俺が喪だから。
- 26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/28(水) 13:21:12 ID:Z/MC5cgc0]
- パンチラしか見所がないのだが
- 27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 15:49:42 ID:5p4NYqVw0]
- なんか、シバトラと同じ臭いがする…。
- 28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 16:05:51 ID:vQ0DsbIR0]
- >>25
俺も思った、どう考えても逆恨みw ハッキングして何するかと思ったら写真探してるだけだし。 最後に自分の将来をバラす行為も意味不明なような…
- 29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 16:31:48 ID:NKDPFLje0]
- 厨2病の臭いがプンプンする
- 30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 16:33:41 ID:s1xuZ6YW0]
- 伝説のハッカーが何するのかと思いきや、
バレバレのトロイ画像メール送るだけかよw
- 31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/28(水) 17:15:35 ID:2aciwZf3O]
- この漫画はまさにマガジン版デスノートだね。
- 32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 17:25:55 ID:SHSTAxKF0]
- デスノートのように大ヒットするといいね
- 33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 18:54:09 ID:nkzUnIoL0]
- まず絵のレベルからして違いすぎる
- 34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 18:58:09 ID:/V3r/UlH0]
- 主人公の沸点が低過ぎる、とても共感出来ない。
- 35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 19:06:58 ID:SpnlkHWy0]
- 言いがかりならともかく実際キスしてるの見つかってんのに
「あいつら純愛なのに!なんて野郎だ!」ってなぁ
- 36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 19:16:07 ID:CuR7FQx70]
- マヤが主人公の方が面白そう。
- 37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 19:45:47 ID:JnmXom6Z0]
- ハッカーとか出すととたんに話が安っぽくなるんだよなあ
あんまり期待できなさそう
- 38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 19:46:25 ID:hQmxy0XD0]
- デスノート臭がすると思ったら同じこと考えてる人いたw
- 39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 19:58:37 ID:JSuFokVpO]
- つかほとんどの人が考えるだろ
- 40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/28(水) 20:41:38 ID:1qn51CdIO]
- パンチラだけだな
- 41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 21:23:05 ID:vQ0DsbIR0]
- あのエロリスト、1人目はキスで殺すのに2人目は拳銃なんだねw
- 42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/28(水) 21:27:12 ID:w8Qb+kiy0]
- かわいい女しか書けない奴は苦手だ、モブはモブらしく書け
- 43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 21:31:28 ID:ERHwm0PoO]
- 主人公がスーパーハカーってえらい厨2病な設定だな
- 44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 21:43:34 ID:GRotCPEAO]
- 厨二病って言っとけば批評した気になるから楽だよな
- 45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 21:46:43 ID:hQmxy0XD0]
- 普通に生物室に忍び込んでパソコンいじればよくね?
わざわざ遠方からネット使って…ってのが非効率的というか
- 46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/28(水) 22:06:50 ID:uZb16fVU0]
- おれの感想まとめ。既出は除外。
・序盤、ロシアにてウィルスの受け取り側が予防接種をしていて、 渡す側は予防接種をしていないのは不自然 ・自分の身体で予防接種の効力を試すのはどうなのか。 しかも受け取り直後に。 ・「今時トロイになんか引っかかるなよ」とか言ってるけど、 それならトロイなぞ送るなって話ですよ。 ・主人公は親父の手伝いとしてハッキングをしているようだが、 どうやら金銭を受け取っているようだ。(これで7000円は安いというセリフから) 仮にも公安の関係者が未成年に労働をさせていいのか? 親父の手伝いをしているというレベルじゃないし。 ・新聞部がクビを突っ込まんでも、停学になった生徒が自殺未遂を計れば 事件になりそうなものだし、そこから高校の異常な校則が世に出て ほっといても問題になるんじゃないのか? ・DEATH NOTE意識してるっぽい。 ・主人公が実は伝説のハッカーで、その力を認められ、国家権力の一翼を 担うとか、厨設定すぎて萎える。 ・自分の正体バラしてどうする。
- 47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/28(水) 22:12:30 ID:Zlm9ZC4m0]
- >>12
サイコバスターズ(マガジンスペシャル)も 判明してるキバヤシ原作で連載中のは週刊で4本 月刊で1本 同時に5本も連載出来るとはまさに天才頭脳だ
- 48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/28(水) 22:12:30 ID:kvwEOfcMO]
- ま、なんだかんだでおもしろかったけどね
- 49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 22:14:13 ID:hQmxy0XD0]
- 倉科遼には負ける
- 50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 22:57:12 ID:8dn60iW60]
- 正直ハンマーのほうがよさげ
- 51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 23:23:13 ID:KBLLZWpk0]
- 女テロリストが主人公の母の写真に似てたんで「同一人物?」と一瞬思っ
た。母親の方にはホクロがなかったし、ラストで主人公と対面してるから 違うんだろうが。
- 52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/28(水) 23:48:43 ID:XTSrPvP8O]
- 主人公に「髪が赤いなぁ〜」とあの教師が言ってるが真っ黒じゃねーか
新聞部の仲間のそばかす野郎の髪色なら分かるんだが
- 53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 00:31:41 ID:IwN+1dRp0]
- >>46
>・自分の正体バラしてどうする。 これは本当に意味分からんな バラしたら恨み買うだけだし警察には元々バレてるからいいんだろうが 正体を世間に公表でもされたらアウトだしな 今後の話に絡めるつもりなんだろうが無意味な行動でアホじゃないかと思った
- 54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 00:32:22 ID:XuMYUya/O]
- 新連載なのに、レス少ないな(´Д`)
マガジンの人気のなさを象徴してるようだ
- 55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 00:44:05 ID:koNnmVHGO]
- >>54
毎回毎回暇ですねw
- 56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 00:51:18 ID:5hoIscU60]
- デスノと攻殻を混ぜてみたような設定だ
でもおもしろかった
- 57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 00:55:40 ID:RJtOV+C50]
- 今連載中の中で、1話を見ただけで面白そうと思ったのは2つ目だ
- 58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/29(木) 00:56:59 ID:Mw0jq2za0]
- 面白いけど
今のスーパーハカーってのはあんな事が出来るのですか? 現在使われてる暗号ってスーパーコンピューター数台で数年かかるって言われてるんじゃないの? まぁ、超人的スーパーハッカーなら出来るんだろうね、うん よくわからんがS県月宮を思い出した
- 59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 00:57:42 ID:RJtOV+C50]
- お兄ちゃんどいて
- 60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 01:00:36 ID:InyXNQZG0]
- 校内でいちゃついてたバカップルが停学喰らって同情する奴はまず居ないだろうな。
- 61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 01:02:53 ID:Mw0jq2za0]
- >>60
ざまーみろとしか思えない 純情な付き合いしてても行き着く先は突き合いだろ
- 62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 01:09:10 ID:11Q9zt0u0]
- 誰かエロリストの胸の谷間(最後らへん)をうpしてくれ
- 63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/29(木) 01:20:42 ID:GzcqPE1E0]
- まあいろいろ問題はあるがそんなに悪くはないと思う。
”主人公が若くして伝説のハッカー”は厨設定のようなのはパソ先進国では 案外そうではないし、自分の正体ばらしたのは言葉の意味どうり相手に屈辱を 与える為だろうな。まあばれた所で諜報の後ろ盾つきなら関係ないし。 それよりハッカーとクラッカーの違いを述べるならもう少しわかりやすく 書いて欲しかった。 主人公がするクライム・ハッキングは犯罪だから主人公はハッカーという よりクラッカーだしな。 何よりハッキング=侵入じゃない。変な訳し方だ。 作品自体は面白いし期待しているが今後もこの手の誤解が消えそうにはない のが少し悲しいな。
- 64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/29(木) 01:24:04 ID:Mw0jq2za0]
- www.42ch.net/UploaderSmall/source/1174987010.jpg
- 65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 01:31:06 ID:PVWCnisY0]
- 神to戦国生徒会にも似ていないか?
- 66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 01:36:16 ID:Fl7eRMzBO]
- 少年誌だから厨設定は別にいいだろ
- 67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 01:36:58 ID:bKeyqcnJ0]
- DQNを許してやれ、大人が悪いって言うのはシバトラだな。
- 68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/29(木) 03:08:31 ID:qSQXd/Ry0]
- 実際世界各地で猛威を振るったサッサーウィルス作ったのはドイツ人の高校生だったしな。
日本の高校生が天才ハッカーでもまぁそれほどおかしくはない。 でもトロイなんていまさら・・・。 引っかかる方も引っかかる方だけどさ・・・ 今時添付ファイル無用心に開く香具師なんていねーだろ。 常識的に考えて・・・。 おれ自身は面白いか面白くないかは保留。 1話見た感じだと期待と不安が半々。今後に期待。
- 69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 04:04:32 ID:EM7nSOyD0]
- ハッカーとクラッカーの違いって何?
- 70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 05:23:53 ID:rT5WH9qVO]
- アンケートで「最後まで生き残ってほしい人物は?」ってあったけど殺す気満々なんだな
アンコ死んだら見るのやめるわ
- 71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 08:19:02 ID:tDVO0x3l0]
- >>65
絵が特に似てる。
- 72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 09:28:53 ID:VFWtxoHbO]
- 俺に解けないコードはない!
- 73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 11:48:20 ID:3SJGyQdV0]
- お前にできるのはチートコードくらいだろ
なんつーか、ハカーマンガなのに作者よく知らないな・・
- 74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 12:31:42 ID:Q1GM7Psr0]
- 今更だけど読んだ。
感想は一話だけじゃなんとも言えんな、まだ。 今後は話のスケールに見合ったネタを出していけるかが課題か。 正体ばらしについては、そっから漏れてもまだ隠せる「何か」があるんじゃないの? 何も考えずばらしただけなら浅すぎるだろ。
- 75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 12:37:23 ID:cWHbog2K0]
- >ハリウッドを超える、漫画だけが実現する圧倒的な迫力で、今までにないストーリー
大友>皆川>| 越えられない壁 |>>>>>>>>>>恵
- 76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 18:05:45 ID:4LsgiMty0]
- >>12
あとマガスペのサイコバスターズの原作もやってる。(青樹佑夜という名前で。)
- 77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 19:46:08 ID:QW+oB5eI0]
- ・・・・高木藤丸・・・・高・・・・
たか・・・・鷹・・・・ 鷹(ファルコン!!!) その発想はなかった
- 78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/29(木) 23:00:09 ID:0Z4P4+uu0]
- とりあえず妹をもっと出せ
- 79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/30(金) 00:16:13 ID:nPNPRnaCO]
- 冒頭カラーページから黒子眼鏡のおっぱい女がら出てるから、神TOと被るんだよ
- 80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 01:01:16 ID:rxgZacof0]
- しかも、世話焼きな女幼なじみと巨乳の女教師も登場するし。
- 81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 02:01:35 ID:/SZt781HO]
- まぁ予想通りパンチラ出たねw
作者がハッキングだかクラッキングだかの知識をちゃんともってるかどうかで評価変わるかな 今回トロイの木馬とかスーパーハカーとは思えないほど初歩的だったのは相手が雑魚だったから? あとみんな言うように正体バラすのはダメだろ 自殺未遂の理由も主人公がキレた理由もしょうもなさすぎ 主人公の高校生がスーパーハカーってのもありがちな厨設定だけどこれは少年漫画だから別におkかな いろいろ突っ込みどころ多いけど 今後の典型に結構期待 あと俺はあまりデスノに近いものは感じなかったな
- 82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/30(金) 02:28:24 ID:usIjb+m4O]
- なかなか
- 83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 04:58:06 ID:xzkpjweZO]
- 正直評判高いことに驚きを隠せんw
予告見たときから「こりゃダメポ」って思って、1話目読んでも「やっぱりか…」なんだが。 そんな俺がマガジンで楽しみにしてるトップ4はダイヤ・次五郎・一歩・トッキューなんだけど、嗜好がおかしいんかな?
- 84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 10:00:17 ID:tT7Exfer0]
- ほんとにおもしろけりゃ、マガジンといえどももっとスレがのびてると思うよ。
ほとんどの人はまだ様子見な感じ。
- 85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 11:00:14 ID:IeKCWRJ1O]
- そのうちハンマーセッションとコラボりそうwwwww
- 86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 12:26:08 ID:b5X+1vyi0]
- トロイとかあんま詳しくないんだが感染したら学校のサーバーから
個人情報流出とかしちゃわないの?
- 87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 16:53:13 ID:KR0g1w9k0]
- まぁまぁ面白かったな
最後に殺されたロシア人は冒頭に出てきたセルゲイだよね?
- 88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 18:04:01 ID:lCBuEoBuO]
- 最近のマガジンはスルーしてたけど、これはけっこう面白かった
- 89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 18:54:18 ID:OecDMn0T0]
- >>46
>・自分の正体バラしてどうする。 禿同 でも雰囲気はわるくない。
- 90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 19:00:12 ID:l2cc0ppm0]
- 藤丸、なかなか男前で萌えるな。
いつか漫画キャラ板に専用のスレを立てよう。藤丸、大好きだ!
- 91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 19:14:24 ID:3mvG6/A60]
- 自分で正体バラすあたりが厨二病
- 92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/30(金) 20:33:52 ID:V+e/LbZF0]
- パンチラは幼馴染のしか萌えない。熟女に興味などない
- 93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 21:52:09 ID:16b7Yqt40]
- おかしくは無いと思うぞ
神センみたいに破綻しないことを祈って期待だな 1話はおもしろかったし・・・
- 94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 22:02:31 ID:P1hfwjdQ0]
- >>52
染めてない黒髪は光で透かすと茶色に見える。 一度脱色して別の色に染めた後、黒に戻したやつは、赤く見える。 多分このことを言ってんじゃないかと。 中学のときにこの話を聞いた。
- 95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 22:18:04 ID:vw/uawQd0]
- 学園パートがコードギアスっぽいな
妹も居るし
- 96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 22:23:05 ID:Pfa0dzEe0]
- こいつがスーパーハッカーとか言っちゃってもカタルシスが無いな。
どこぞのASEドライバーのように普段の生活がとことん地味なら落差があって痛快なんだけど…。
- 97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/30(金) 22:36:38 ID:tCYY7Q/Q0]
- そのうちフィッシング詐欺とかやって悪人が稼いだ金を根こそぎ奪うとか
クロサギみたいなことは確実にやるだろうな、この漫画。 だいたいハッキングとかクラッキングを素人にわかるように説明するのも、 その行為自体にリアリティ持たせるのもかなり難しいと思うんだが。 そこらへんは作者の腕の見せ所だが、第一話でトロイとか使ってるあたり、 今後が不安だ。。。
- 98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 22:45:56 ID:16d+Lauc0]
- 目くるめく頭脳戦と予測不能な展開はまだか
- 99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 22:48:18 ID:Pfa0dzEe0]
- 目くるめく編集者との頭脳戦と予測不能な打ち切り展開はあるかも
- 100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 22:49:47 ID:uor31iCwO]
- この漫画デスノートパクリすぎw
・主人公が本名ではなく名称で世間に知られてる ・主人公の父親が警察のお偉いさん ・主人公に妹がいる。 そのうちライバルにLみたいのが出てくるだろ。
- 101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 23:06:25 ID:sBckzZxt0]
- わざわざ教師に正体教えて恨みを買うくらいなら
バットでも持って殴りこみに行くのと変わらないな
- 102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/30(金) 23:15:51 ID:TP1PyMQDO]
- >>100
認定厨はアンチスレでも立てて勝手にやってくれ
- 103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/31(土) 01:07:14 ID:gRfD3Tfl0]
- ウイルス・テロリスト・公安調査庁などから「24」を連想したのは俺だけか?
結構期待しているんだが テロリストとの知略戦メインだと→デスノ 電脳戦メインだと→攻殻 だと叩かれそうで、ちょっと分が悪いかな… とりあえず今後の展開に期待
- 104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/31(土) 09:09:19 ID:xrXk3s8T0]
- 評価しているヤツが意外といるのに驚き。
デスノとか攻殻を引き合いに出すこと自体が失礼に感じる。 絵は悪くないけど、ストーリーに説得力がない。 別にスーパーハッカーを主人公にするのは構わないが、 彼のやっていることは単なるクラッキングだし、 どちらかというと「newbie」「noob」レベルの人間にしか見えない。
- 105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/31(土) 10:56:01 ID:gAgkNSAe0]
- そもそもハッカーの名前が世間一般に知られるか??
いくらスゴ腕でも、名前までは報道されんだろ。
- 106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/31(土) 11:37:23 ID:IUAF2NwI0]
- 漫画を読むとSM系変態サイトに教師の画像を貼り付けたようだが
生徒の多くがSM系変態サイトを常にチェックしてるような学校って…
- 107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/31(土) 16:53:29 ID:H3a2Csx20]
- 藤丸、愛してるぞ。少し怖いけど顔がなかなかいいな。
- 108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/31(土) 18:24:27 ID:WYuPFF+H0]
- 何とも言えない痛々しさ
途中から誰も付いてこなくなるぜ
- 109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 00:56:55 ID:61J0pjYW0]
- 不正アクセスの手口に精通している程度で天才ハッカーって……。
原作者はスティーブン・レビーの本でも読んで、 本物のハッカーとは何かを勉強し直すところから始めた方がいい。
- 110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 01:14:58 ID:a9CZyAvJO]
- クラッカーではぱっとしないから仕方無い
- 111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 06:59:08 ID:Cs4Gfo3p0]
- ていうかファルコンってはやぶさじゃね?
何で鷹でファルコンなんだよ!
- 112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 11:54:45 ID:RInmrDXD0]
- ハッカーか
読者とか皆知っててすぐ解るような事をするとショボいショボい言われるし 本当に凄い事されると読者が解るようにかかなきゃならんし あんまり解りやすく凄くするとリアリティがなくなるし ウイルスPC侵入データいじったり以外で何が出来るんだ
- 113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 12:14:38 ID:ikYRF/Ad0]
- >>112
そこは演出次第。 一見ショボそうなことでも演出でスゲーことのように見せるんだよ。
- 114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 13:42:02 ID:+m9JuzrX0]
- >>111
●ファルコンについて 日本語でタカ(鷹)、ハヤブサ(隼)のこと。 (広辞苑より)
- 115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 14:02:58 ID:YboDecn2O]
- >>112
P2Pで流出したデータをネットワーク上から完全消去とかな そんなもん描かれたら俺は失禁するかもしれん アキバ署の二の舞にはならんで欲しい
- 116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 14:41:04 ID:68hPCSVi0]
- だいたい自己顕示欲丸出しで、
自分のロゴマークを作ってわざわざ残すとか。 その発想自体が厨房気質丸出しに感じるんだよなぁ。 洗練された独特の手口から、自然にあだ名が付いた。 というのならカッコイイと思うが、 自分からファルコンとか名乗っている時点で引く。 >>112 そもそも作者自身、たいして知識ないのがバレバレだから、 変に一般的な手法を使ってボロを出すより、 リアリティなんか意識しないで派手な演出に逃げた方がよっぽどマシじゃないかな。
- 117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/01(日) 14:53:37 ID:V4WhUkId0]
- シティーハンターの海坊主もファルコンて呼ばれてるな
- 118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 15:45:07 ID:n7N0j30VO]
- ロゴマークを残すのは笑い男に通じるものが………ねぇな
- 119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 21:59:50 ID:v01ZFOKq0]
- デスノートのキラは悪いことすると殺しちゃうよってのを
大々的にアピールすることで犯罪者を減らそうとしてたが この主人公が自分を宣伝するのってなんか意味あるのか?
- 120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 22:41:19 ID:nkACd7oaO]
- それを言うならキラだって名目上は全員心臓マヒにすることで自分の存在を宣伝していた
- 121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 22:53:13 ID:v01ZFOKq0]
- うん。
だから宣伝することで「悪いことすると殺すよ」という脅しになって 犯罪者撲滅に多大なる貢献をしたわけだけど、 じゃあこの漫画の主人公が自分を宣伝することでどういう影響があるんだろうと。
- 122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/01(日) 22:57:51 ID:x8jlnx/m0]
- キラ「悪い事すると殺すよ」
鷹「悪い事すると全部僕がハッキングしてバラしちゃうよ」 キラ「やめてよね、本気で喧嘩したらピカゲが僕にかなうはずないだろ」
- 123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/02(月) 08:26:18 ID:S8OVEHgr0]
- >>120
キラの名前は自然発生的についたもの。 ファルコンはわざわざ自分から名乗った。ロゴまでお手製。 悪をなくそうと言うより、自分の存在をアピールしたい意図が大きい。 痛さが違いすぎる
- 124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/02(月) 10:53:43 ID:o/fbYjFP0]
- なあ、この漫画がデスノっぽいって意見をよく見るんだけど、
具体的にどこら辺がデスノっぽいの?全然わからん 知能戦とかいう煽りくらいしか共通点が見当たらん
- 125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/02(月) 15:55:59 ID:Ac2t+qQG0]
- 非合法で正義の味方気取り?
- 126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/02(月) 16:11:43 ID:bzrmYKuZ0]
- 冷静に考えればコロコロコミックとかによくありそうな漫画だ。
女:「あ〜ん、いとしのファルコンさま〜」 主:(へへっ、本当はファルコンの正体は俺なんだよね。w) 男:「こんな時にファルコンが居てくれたら!」 主:「よし!スーパーハッカーファルコン出動だぁっ!」 うん、違和感ない。
- 127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/02(月) 18:57:57 ID:nxl86InYO]
- ところでさぁ、ホテルで銃なんか発砲して大丈夫なの?
下着姿だったし
- 128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/02(月) 19:34:15 ID:XOgYBquR0]
- >>124
内容が似てるというよりデスノ好きな年齢層に向けてるんだろうなぁと
- 129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/02(月) 19:59:22 ID:q3jfESw/0]
- うっ・・・!右手が!
まさか・・・俺以外にも邪気眼の能力者が!?
- 130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/02(月) 20:09:48 ID:FKtBLdBz0]
- 藤丸ってどんなパンツをはいてるのだろう?
- 131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/02(月) 23:24:22 ID:xceZnrBx0]
- >>127
サイレンサーつけてなかったっけ?
- 132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/03(火) 02:54:06 ID:BWhTDqdOO]
- 見所は妹だと思うんだがどう?
- 133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/03(火) 12:12:18 ID:XnysfcPt0]
- 何を今更、妹は文化の基本法則
そして俺の持論だ
- 134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/03(火) 20:11:19 ID://0N/mTP0]
- 妹の透析設定は今後いかされるのだろうか
- 135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/03(火) 21:30:00 ID:gD4IoIqK0]
- 高木一家は生き残って欲しいな・・・
- 136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 10:26:19 ID:h9tOhdMu0]
- 今週読んだ
ノーパソ死亡したら俺発狂しそうだな つーかあれウッカリで済むレベルじゃないだろ
- 137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 12:43:03 ID:th9HfGBW0]
- 俺はノーパソじゃないからわからないけど、弁当とノーパソだったら重さが違くね?米と金属だぞ
エロ教師だからって簡単に信じてしまうのはいかがなものかと まぁ良くも悪くも厨二病漫画だな。正直ちょっとおもしろいけど
- 138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 13:43:19 ID:bzBm6cv50]
- つーか、展開が酷過ぎるだろこれはww
凄腕のハッカーとか言いつつ ヌケっぷりが酷過ぎる で、即指名手配とかTVに流した局はTBSか?
- 139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/04(水) 14:55:55 ID:6fsfafyN0]
- ノーパソ壊したのは警告じゃね??
- 140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 15:01:34 ID:K2GtwAAuO]
- それにしてもあの壊し方はないだろw
- 141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 15:07:28 ID:th9HfGBW0]
- >>139
いや、それはわかるんだけどさ、常識的に考えて弁当とPCを間違えるわけなくね? だから主人公はもっと疑うべきだと思った。凄腕ハッカーなんだし。
- 142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 16:08:22 ID:tW8QVaqDO]
- コナンでなかったか?
弁当型の便利道具 いや、だから何?って言われちゃそれまでだけど…
- 143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 17:21:52 ID:GoCP3ec20]
- 音弥敵側フラグktkr
- 144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/04(水) 17:24:40 ID:ERojhRgDO]
- 中二病漫画とか言ってんのは逆に痛い奴
中二病意識しすぎて逆に痛く
- 145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/04(水) 17:26:05 ID:ERojhRgDO]
- 大体中二病とか言う言葉が害悪だと思う
伊集院が使ってた時代はまだ良かった 2ちゃんねらーに汚されて痛い言葉に成下がった
- 146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 17:28:16 ID:GoCP3ec20]
- そうだね、プロテインだね
- 147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 17:29:38 ID:th9HfGBW0]
- >>144
IDエロ
- 148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 18:31:57 ID:p+AUbPNkO]
- わざわざ最後に正体を明かしたり、学校で作業したり、幼馴染に極秘事項を教えたりと、
そういう甘さのツケがこれから乗しかかってくるって感じかね? 2話目でそんな展開は尚早に感じるが
- 149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 20:26:02 ID:74S1GpUTO]
- 家族の知らない間に指名手配とかアホか
- 150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/04(水) 20:33:09 ID:OGWPBwCP0]
- あれ、一話見る限り糞だと思ってたのに意外と面白いような……
- 151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/04(水) 20:35:59 ID:J+yNWyzX0]
- 展開早杉
ついていけん
- 152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 20:50:10 ID:R89Oi/QO0]
- 面白くなくはないんだが普通に考えると話の内容の割には
ねーよwwwwwwwな行動事象が多い。
- 153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 20:58:46 ID:ALaEwu+u0]
- いくら幼馴染でも国家レベルの機密情報もらすとアホだろ。
新任のあの格好に何も言わない校長アホだろ。 PC使いってバレーボール使いじゃないんだから ところで暗号解読能力ってなに?
- 154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 21:02:21 ID:kB/2Tu1y0]
- 中世ファンタジー漫画における古代文字が読める、みたいな力のことだろ。
- 155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 21:34:51 ID:GcEsRabL0]
- 勢いがあっておもしろいが、突っ込み所も多いのは何故なんだろう?
最後まで、それがひっかかるような話しになりそうだな。
- 156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 21:36:10 ID:X/8TWCR/0]
- 勢いあるか?
単に展開が急なだけのような
- 157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 22:07:04 ID:GVRlrhnh0]
- なんていうか真面目に読んじゃ駄目だ、ギャグ漫画だと思い込まなきゃ…クールになれ、クールになれ!俺!
- 158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 22:12:06 ID:R4IuZUr00]
- ギャグ漫画でこんなに自分語りが好きな奴はそうは居ない
- 159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 22:22:08 ID:SJaTEntD0]
- いや、うすたの漫画とかにありそうだ。
- 160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/04(水) 23:23:51 ID:pBypS4S60]
- 上から撃たれたなら弾の角度とかで撃ったのが親父じゃないことくらい分からんもんかね
あと機密情報に鍵かけるのに1PCで解読できちまうような暗号使ってるとかあり得なくねえか
- 161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 00:17:07 ID:fHaXauhg0]
- 主人公がハッキング能力以外まるっきりアホなのはまぁいいとして、優秀な
刑事であるはずの父親がアレはないだろ。後ろから手を伸ばした相手を投げ 飛ばすゴルゴ並みの迷惑な習性。敵が投げたと思しき銃を素手で掴んだばか りか躊躇なく発砲する迂闊さ。読者のツッコミを前提に行動させてるとしか 思えん。
- 162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 01:20:16 ID:Ph2x2Ur2O]
- 1話の前半見た時はウィルスの条件など言ってたから主人公がウィルスを上手く使って悪人を殺す漫画だと思ってたが何か違うみたいだね
- 163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 02:40:30 ID:gDMnSsn70]
- 主人公が天才的プログラミングや驚異的暗号解読なんかをして
俺SUGEEEEを見せ付ける漫画だろ
- 164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 05:01:53 ID:f3FHy3mC0]
- とりあえず仮にも国家機密の入ったノーパソを方法はどうあれw
初見の人に壊されたならもっと疑えと… とりあえず某リアルタイムドラマなら ・透析が必要な妹が誘拐&主人公に脅迫(時間制限付き) ・主人公達に親身になってくれる父の同僚は内通者 ・ピカゲ、ファルコンの件で拷問されてて死体で発見 てなところだろうけど、いろんな意味で期待を裏切ってくれそう…
- 165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 05:25:02 ID:d+Sg1T9m0]
- 今んとこ「高校生スパーハカー(笑)」
マガジンの社会派漫画は下手に浅い現実を出すから妙に安っぽくなるね
- 166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/05(木) 06:13:45 ID:Uzy17vZ+0]
- ちょっと演出が安っぽすぎるような。
力入れすぎて空回りしてる感じ
- 167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 07:52:22 ID:noKR4FZzO]
- 元々のハッキングされる前の機密情報は
なんで盗まれるようなオンラインに置いてあったんだ…?
- 168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 09:38:54 ID:oqSaHu/40]
- つーか、既にマスゴミや近所の問い詰めで
学校所ではありません、妹も家に出た途端にレイプされても可笑しくありません 相手側の遺族の問い詰めもあります そんな状況でどうやって妹護りながら戦うんだよww しかも変態教師だってまだ何やらかすか判らんのだぜ
- 169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 10:01:40 ID:+zFXD/5m0]
- 遥が可愛すぎる。もうこれだけで十分だ。
遥だけは死なないように願う。 主人公が妹を守れなかったって悲劇的な展開にするために殺すとか絶対やめろよ。
- 170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/05(木) 10:04:53 ID:LO5CK5tk0]
- ブラマン信者ウゼエ
- 171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 10:20:46 ID:5v/bbdixO]
- どこ見たら信者がいるんだよwwwww
- 172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 11:46:08 ID:4RTBHPSq0]
- あー遥マジええわ
父親が早く帰ってこなくて悲しそうな所とか、テレビ見ながら髪整えてる?コマとかツボすぎる >>169 激しく同意
- 173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 21:10:08 ID:VrOk/aNT0]
- まぁ結構おもしろいと思うよ
- 174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/05(木) 23:48:24 ID:eGtSsaG70]
- この漫画の主人公、なかなか男前でかっこいいので惚れた。
何か「ひぐらしのなく頃」の前原圭一が高校生になったようなものだな。 一人称が「僕」ならもっと良かったのだが。
- 175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/05(木) 23:48:47 ID:nX/MSwYi0]
- DEATH NOTEを超えられないのは確実だし、作者もわかってるだろうから
置いておいて、この先どういう路線で行くのかね? ハッキングを前面に押し出すにしては父親指名手配とかになってるし・・・ もうハッキングでどうこうできるレベルじゃねーぞ!
- 176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/05(木) 23:55:00 ID:u3YgW2r10]
- デスノートくらい非現実的じゃないと受けないよなあw
警視庁のサーバーにらくらく入れるライト君くらいな超人振りをみせてくれ
- 177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/06(金) 00:04:56 ID:SW+G4FywO]
- 劣化デスノート
- 178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/06(金) 04:59:52 ID:wAxwCsy30]
- ノーパソで国家機密解読って・・・
すごい性能なんだな。
- 179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/06(金) 05:02:44 ID:9bakLRs30]
- 存在自体が公的に伏せられている職場の人間をこうもテレビで全国放送しちゃうっていう所に驚いた。
ちょっと調べれば犯人じゃないって分かるのにね。 そもそも、なんで高木が犯人て決めつけられてるんだろう。 沖田との会話からして日本に戻ってきたのも急だっていうし、高木と会うって話も他の人にはしてないだろうしね 沖田の死に際の ド ィ ってなんだろね もうめちゃくちゃやー
- 180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/06(金) 09:37:46 ID:52PC2KXe0]
- >>174
>何か「ひぐらしのなく頃」の前原圭一が高校生になったようなものだな。 あいつは、幼女連続ワイセツで捕まって都会から逃げて来た奴だぜ?
- 181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/06(金) 12:08:21 ID:qRK19LtVO]
- 猥褻なんかしてないけどな
- 182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/06(金) 12:14:05 ID:v151SBg9O]
- エアガンで撃ったんだっけ?
気が狂うしこわいわ。あいつ、
- 183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/06(金) 13:44:37 ID:NK2cyaPDO]
- ウイルス繋がりだしな
- 184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/06(金) 14:00:06 ID:xYzxlsxG0]
- 藤丸、とーってもハンサムで萌え!
- 185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/06(金) 22:06:47 ID:GQ9aP3qY0]
- これだったらハンマーセッションのが面白い。
- 186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/06(金) 22:13:12 ID:yXVspfI10]
- この腐れ外道な自称すーぱーはっかーにハンマーセッションしてやって下さい。
校内での不純異性交遊注意しただけでネットに個人情報晒すなんてやりすぎです。
- 187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/06(金) 22:31:41 ID:biZPGYK20]
- 絵師は神to戦国生徒会の人なの?
女がそっくりに見えるんだが
- 188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/07(土) 01:38:03 ID:pSjfJlg/0]
- 中二過ぎてワロタw
- 189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/07(土) 02:24:23 ID:R82Hupxz0]
- これだったらハンマーの方がってwwwww
ハンマー以下か新連載wwwwww 所詮アウトブレイク食い止められちゃうのが見え見えだからな 「復活の日」みたいにアウトブレイク後の世界の話なら面白いんだけど あと、「漂流教室」みたいな展開とかね
- 190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/07(土) 10:12:54 ID:ALM5LPMJ0]
- >>187
そうか?
- 191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/07(土) 14:49:21 ID:Ui/Am92X0]
- ライトがエルを倒すとかいう意外な展開があったからこそ
デスノートはラストが予想出来なかった。 この漫画は最後まで予想の範疇で終わりそう。
- 192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/07(土) 14:54:37 ID:sSvFdUK30]
- とにかく主人公の藤丸がかっこよすぎるので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
男からも襲われそうな顔だな。
- 193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/07(土) 15:23:09 ID:Hk+cXbJB0]
- はいはい六商六商
- 194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/07(土) 15:42:44 ID:H00w1QSA0]
- うん・・・ハンマーの方が面白いな
- 195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/07(土) 17:48:43 ID:yiHZSU7i0]
- >>92
- 196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/07(土) 18:02:35 ID:Olkz8zLG0]
- 別にストーリーはここから面白くなるかもしれないし
先生エロイし、妹かわいいからいいじゃん
- 197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/07(土) 21:30:56 ID:1eLsi8+70]
- そもそもなんで学校の先生に変装したんだ?
学校に用事があるなら夜中に潜入すりゃいいだろうし 主人公のことが知りたいなら先生じゃなくてもよさそうだが わざわざ多くの人の目につく先生って危険がもりもりやん
- 198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/07(土) 23:19:22 ID:XIJEMlLs0]
- マガジンの登場人物って高木って苗字のキャラが多いけどなんで?
- 199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/07(土) 23:21:48 ID:XIJEMlLs0]
- 高木マガジンw
- 200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/07(土) 23:33:41 ID:BJz74h630]
- 高木って左右対称だよな
- 201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/08(日) 18:31:01 ID:RfsL3taV0]
- 絵が神to戦国生徒会に似てるな。話のデタラメ具合もそのうち・・・
- 202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/08(日) 19:14:58 ID:RY9m9BK90]
- 確かに絵から神to臭がするな。
上手いんだけど、目の焦点の定まらなさとか 男キャラの見た目とか。
- 203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/08(日) 19:26:52 ID:gDzBvFQl0]
- 絵が上手いっつーかただキレイなだけのような気も
- 204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/09(月) 09:36:13 ID:+ij2RY0L0]
- 話の展開が早過ぎ
ブルマに誘われて旅立ったばかりの悟空の前にレッドリボン軍が立ちふさがったくらいのレベルだ
- 205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/09(月) 11:54:31 ID:86Oy/Mq80]
- そういや今 関西でドラゴンボールの初期アニメが再放送中だな
- 206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/09(月) 13:03:36 ID:ZeEIZh6cO]
- そういや今日MONDAYだな
- 207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/09(月) 13:15:36 ID:Vbn3NabO0]
- そんなの毎週くるわい
- 208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/09(月) 19:11:42 ID:yd+q3r8g0]
- 学校の先生に変装…「成恵の世界」にもそんな似た女がいたな。
確か天乃川宇宙とかいう名前だったと思う。 それにしても、藤丸、本当に男前で男のオレでも惚れてしまいそうだ…。 髪型も「エリアの騎士」の駆と少し似てるしな。
- 209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/09(月) 22:24:42 ID:n8liWUpTO]
- 【六商出現】BLOODY MONDAY 2【打ち切りフラグ】
- 210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/10(火) 08:14:37 ID:CXfFEqqiO]
- >>208
もういいから
- 211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/10(火) 18:13:55 ID:Kq3y8uB80]
- まぁまぁいいじゃないか。
俺もこの主人公の男、かなり男前だと思ったぞ。 ラブコメの要素も入れて欲しいよな。
- 212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/10(火) 19:15:37 ID:IFbnDK8X0]
- 遥ってたまにブチ殺したくなる
- 213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/10(火) 19:58:52 ID:ZF8JhIUc0]
- >>212
俺はそんなこと言うお前を全力でブチ殺したい
- 214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 02:22:16 ID:2auc7M/c0]
- 登場人物どいつもこいつも迂闊すぎる
警察監視下手すぎ 主人公秘密バラしすぎ まだ会って日の浅い先生にまで機密情報見せるとかありえねえ
- 215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/11(水) 05:40:58 ID:5hGlzCl50]
- 打ち切り候補だな・・・
- 216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 08:02:03 ID:VIEGAGPbO]
- MMRと同じ臭いがするよ
- 217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 10:42:03 ID:QgbWaOoy0]
- 中二臭え漫画だな…
サードアイとかスーパーハカーとか邪気眼全開だし 秘密とか言ってる割には一般人の同級生にばらしまくってるし 大体、ノーパソ壊されたんだから先生を少しは疑うのが普通だろ 何平然と目の前に居座らせてんだ、仮にも国家機密だろ?馬鹿か この漫画からハルノクニと同じ臭いがしてくるぜ
- 218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 12:07:51 ID:13uAcj4DO]
- なんだよあのPC2台使ったタイピングはw
親友からは黒幕フラグ立ちまくってるし わざわざ学校でやるなよ
- 219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/11(水) 13:32:33 ID:wnsE5Jr4O]
- これなんだろうな、的確な言葉が見つからん。きらいじゃないけど
- 220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 13:35:47 ID:ma/fMWf20]
- >>218
親友がKじゃないかと思うのは当然の推測だよなw まあ主人公の心許なさから秘密漏洩してしまう気持ちは解らないでもない P2Pは吹いたがwww
- 221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 13:38:39 ID:F34+1ENLO]
- βverってそういう意味じゃないと思うんだけど…
- 222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 13:43:34 ID:ma/fMWf20]
- そういえば俺はこの漫画を見ててDVがずっと頭に浮かんでるんだが、
誰か知ってるかなDV。既出かな? >>221 ググって見ると、ベータ版とは ソフトウェアの開発途上版のこと。それほど齟齬はないように思う
- 223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/11(水) 13:44:38 ID:wnsE5Jr4O]
- いや、そーゆーいみだろ
- 224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 14:03:38 ID:Y6RCbp+a0]
- Kの正体は、「口先の魔術師」とか「萌えの伝道師」と呼ばれてるあの男だな。
- 225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/11(水) 14:08:17 ID:wnsE5Jr4O]
- ひぐらしかよ
- 226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 14:45:56 ID:WidxpcOk0]
- スーパードクターが帰ってくるんだな
- 227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 15:01:50 ID:tw5bZkeQ0]
- そうだそうだ>>217のおかげで思い出した
この漫画の雰囲気がなんかに似てるな〜って思ってたらハルノクニだ 最後もきっとハルノクニみたいになると思う
- 228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 15:16:10 ID:5x8AgRpg0]
- いくらなんでも突っ込みどころ多すぎだろ…
今回の金田一のトリック以上に無理があるわw
- 229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 15:31:58 ID:+p7WDns/0]
- なんつーか、何で無駄に人を巻き込んでるんだ?
別に全部話したり見せる必要も無いだろ… どこにスパイがいるかも試練のにほんと… つーか部室とかの盗聴器は調べたんか? 何かスゲー穴だらけだよコレ
- 230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 15:46:00 ID:OC1W6plb0]
- とりあえず誰か作ってよコレ
理論は知らないけど
- 231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 15:46:55 ID:vK7BtbYm0]
- PCを使ってる所が小室みたいだったw
- 232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 15:48:56 ID:+p7WDns/0]
- つーかさ、スパイ女教師さん
解析されそうになっちゃったら さっさとLANケーブル引っこ抜くなりモニタ打ち壊すなりすりゃ良いじゃん 金属弁当箱を電子レンジでチンするくらいなんだし問題ないだろ
- 233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 17:29:00 ID:lo0zkrKz0]
- なんという厨二病漫画・・。
昨日のうちにP2Pネットワークにウイルスを流しておいた・・・。 一日で7000台バロスwww
- 234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 17:37:25 ID:+p7WDns/0]
- どんな内容のファイル名とか圧縮ファイルに仕込んで釣ったんだろうか?
一話のアレみたいなアホな奴か?
- 235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 17:38:45 ID:+p7WDns/0]
- つーか、実害は無いとか言うけど
処理遅くなる時点で害なんだよ…
- 236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 17:53:43 ID:SNyrvPkS0]
- 多分この作者は分散コンピューティングのことも、
本当はよく解っていないと思う。 ま、それ以前のつっこみどころが多すぎるけど。
- 237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 18:03:36 ID:ma/fMWf20]
- >>234
ハルヒのアニメ全話.avi .exe 新作エロゲ.iso .exe
- 238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 18:18:10 ID:HyDfbyhi0]
- >>234
ガン解析プログラム UD/team2ch
- 239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 19:34:37 ID:wwtZcGDS0]
- 遥を気遣う藤丸、とーってもかっこよかったぜ!妹思いなんだな。
あぁ、藤丸の顔を見るたびに萌えてしまうぜ! この漫画を読むとパソコンやネットに詳しくなりそうだな。 藤丸の個人スレ立てようぜ。
- 240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/11(水) 20:20:57 ID:samAZ1Sr0]
- >>237
そんな露骨に拡張子ついたexeファイル開くアホが7000人もいるかよw >>235 アイドル状態のPC限定で解析やらせたんじゃないか? 漫画の中だとなぜかモニタの電源も勝手に入ってたけどw とりあえず、P2P使って並列処理するんだったら、 何も人目につく学校でやる必要全然ないし、自分の正体をばらす必要もない。 しかもあんだけ時間かけて解析したファイルの中身はただの動画。 あの動画だけ見ても一般人には何がなんだかわからん。 なのに偽女教師は見た奴全員消すつもりらしい。 なんか、作者が持って生きたい方向に話を強引に持って行ってるのが萎える。 リアリティがまったくない。
- 241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 20:32:10 ID:HyDfbyhi0]
- >>240
開いたらグロ動画って言うのはいかにも2ちゃんチックじゃん?
- 242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 20:49:14 ID:Hmcb0tJu0]
- まさか2話目で新聞部全員に正体バレするとはなんという超展開
あの場にいた全員に死亡フラグたttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/11(水) 20:53:28 ID:samAZ1Sr0]
- >>242
今回3話目だけどね。 どっちにしろもう正体ばらすって有り得ないよね。 これ打ち切りなんじゃねぇの?
- 244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 20:59:33 ID:lj3s3J70O]
- >>242
新聞部全員死亡。妹が新主人公となり敵に立ち向かう
- 245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/11(水) 21:27:56 ID:hVMPKI5C0]
- パソコンに詳しくない俺にとっては
面白いと思うよ トロイが初歩的すぎるとか、 だから何?少年漫画にいちいちそういうツッコミするのは不毛すぎる まぁそういう視点で見るのも悪くないと思うけどさ
- 246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 21:30:30 ID:vVfzJpb50]
- なんか突っ込みどころ多い漫画だな
普通のPCで10年以上かかる演算をたった7000台で10分とかおかしいだろ
- 247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 22:13:46 ID:I7IgdVn90]
- 細かい事を気にしないで全部寛大に受け止めれば結構面白い漫画なんじゃないか?
俺には無理だけど >>242-244 初回のアンケートに生き残って欲しいキャラのアンケートもあったから 誰かは死ぬんだろうな・・・
- 248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 22:14:15 ID:SNyrvPkS0]
- >>245
PCの知識以前のつっこみどころも大量にある。 そういうつっこみどころを探しながら楽しむギャグマンガと思うことにした。
- 249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 22:20:11 ID:HyDfbyhi0]
- トロイ踏んだり、UDやったり、グロ画像開けたり・・・2ちゃんの縮図みたいな漫画だ。
世界規模の話の漫画のはずなんだが実に狭い。
- 250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 22:51:37 ID:L/q8FDAK0]
- まあ、下手につじつまを合わせようとせず、このまま突っ切って欲しい。
それなりにはおもしろいから。
- 251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 23:42:58 ID:KNdriZJR0]
- 来週はいきなりおっぱい先生が銃殺し始めそうだな
- 252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/11(水) 23:53:35 ID:HyDfbyhi0]
- やっぱり「ひぐらし」か。
- 253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 00:38:27 ID:KYi2envl0]
- やっぱDV知ってる奴いなかったか
- 254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 00:55:26 ID:2zQyg75MO]
- なんとなく先生が鷹野さんに見えるしな!
- 255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 00:57:54 ID:Uo77plkkO]
- だれが最初に殺されるんだろうな
- 256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 01:00:29 ID:HQXy6LkF0]
- 妹が病院に行った時に、病院内で虐殺 となると予想。
- 257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 01:01:45 ID:YNS8fACzO]
- 別にさらっと読んでたらおもしろいけどな
お前らときたらPCのこととかになると対抗意識燃やすのなw
- 258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 01:05:08 ID:2zQyg75MO]
- 普通に楽しみになってきたけどね。漫画なんだから色々考えたら負けだよ。
- 259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 01:06:57 ID:vZqrjRGH0]
- >>257
さらっと読んでも弁当とノートPC間違うとかありえねーだろって思うけどな
- 260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 01:11:43 ID:6Y1UhTJdO]
- この調子でジャンプのテニヌみたく笑えるネタ漫画になって欲しい。
- 261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 01:28:50 ID:7/ktEEAA0]
- もう余命幾ばくもない妹とそれを見守る兄
二人の許さざる禁断の愛の軌跡 みたいな話でいいんじゃね?
- 262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 03:10:04 ID:FzWXyhEyO]
- >>261
それなんて咲香里?
- 263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 03:48:54 ID:hsm5FelS0]
- ツッコミどころが多すぎて本来狙ってるであろう楽しみ方はもう既にできなくなってるな
登場人物それぞれが馬鹿ばっかりだからこれからどんだけアホなことしてくれるのか楽しみ
- 264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 04:23:14 ID:KYi2envl0]
- >>263
何やろうとジェバンニには敵わんさ
- 265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 04:49:58 ID:cyXjvFo60]
- 下手にリアリティ持たせすぎると
真似する馬鹿が出るから、まぁこの程度の馬鹿さ加減でいいんじゃね
- 266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 07:02:07 ID:DbZUesEJ0]
- とりあえず作中ですごいヤツと認識されてる人物が誰一人凄く見えないのはどうかと
- 267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 09:36:04 ID:k0Ilp7md0]
- いや、リアリティなさすぎて入り込めない
来週はおっぱい先生が生徒大虐殺 最来週は打ち切り最終回→マグロを超えた突き抜け達成! ・・・ていうか単純に面白くないもん、コレ
- 268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 09:47:24 ID:Auk/ktb60]
- つーか、こう言うレベルの事やるんだったら
女スパイに「アナタがこの学校に赴任する前から既に知っていた」とかできるよな? もちろん、全教師と生徒の事もDBで記録してあるんだろ?ふぁるこん?
- 269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 10:20:01 ID:l8mqKRKOO]
- なんで昨日今日きたような新任教師信用してるんだよバロスwwwwwwwwwとか書き込みにきたら似たようなレスばっかでワラタw
>253 γ感染者テラツヨス
- 270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 12:33:07 ID:k0Ilp7md0]
- 話がでかいようでちっちゃいよな
行動範囲セマスwww
- 271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 13:19:57 ID:Auk/ktb60]
- 被害者遺族のフォローは無し佳代
- 272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 16:43:39 ID:WzaWqfZ60]
- あああ・・・あおいタソかわいぃょぉおおおぅぅう・・・
それに比べてあのオバハン教師ときたら
- 273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 16:51:24 ID:YaUxd1l30]
- >>270
だいたい国際的な組織犯罪に、クラブ活動のノリで対抗しようってんだからw
- 274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 17:44:22 ID:ra4ezgPN0]
- だから「ひぐらし」って言われちゃうんだよ。
- 275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 18:01:50 ID:E4uXznRs0]
- でも少年少女達が世界の危機を救うって話も悪くないと思う
- 276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 19:01:54 ID:2zQyg75MO]
- あんな役に立たない新聞部に今までの事話してどうすんだよ?軽いなー!なんか。
- 277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 19:29:27 ID:AzQVnP1x0]
- なんかみんな否定的な意見ばっかりだな・・・。
- 278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 19:41:06 ID:56/Fhn1SO]
- だって穴だらけなんだもん
- 279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 19:52:03 ID:EPRP5rhh0]
- なんかみんな否定的な意見ばっかりだな・・・。
まあ、キャラの書き分けが出来ていないのは確かだな。 すぐに新キャラが使い捨てられるのももったいないと思う。 て言うか格闘漫画には欠かせない主人公のライバル的存在が未だに出ていないのが何とも・・・。 まあ、それでも俺は普通に面白いと思うけど。 そりゃバキや一歩とかと比べたら落ちるけど、ジャンプの某マンガに比べたら・・・。
- 280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 20:01:29 ID:jBmiqnxu0]
- あの動画をP2Pで流せばいいのに
youtubeとかにも流して全世界に広めればいい そうすりゃもう悪い連中も身動き取れまい でも主人公は自分だけで解決しようとするんだろなぁ 作者の思い描くストーリーの通りに主人公たちを動かそうとするから 色々と矛盾やら不自然な点が生まれる
- 281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 20:17:22 ID:tYw+37kv0]
- 俺はとにかく藤丸がかっこよければそれで満足。
藤丸の顔がたくさん見れれば満足。 しかし、藤丸、本当にパソコンの知識がすごいな…。 「ひぐらしのなく頃」の悟史を思い出してしまった…。
- 282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 20:56:56 ID:rmExW1Gc0]
- はいはい六商六商
いいからコテ付けろよ。毎回NG登録するのは面倒なんだよ。
- 283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 21:24:16 ID:W5iThDU20]
- 1台で処理して10年と仮定すると、処理時間は 60×24×365×10=5256000分
単純に7000で割っても750分ほど、つまり一日半かかる計算だ それが10分で完了って、どんな超人パワーだよw
- 284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/12(木) 23:06:57 ID:U6Jp3wLZ0]
- とりあえず
P2P=ファイル共有ソフト と捉えられそうな説明はやめてほしいな・・・
- 285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/12(木) 23:54:58 ID:itkP5eo50]
- 何で起動してないパソコンに勝手に電源が入るんだよwwwwwwwwwwwwww
- 286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/13(金) 02:35:17 ID:ffc+f5Al0]
- >>285
モニタの電源が入っただけじゃね? それもおかしいけど。 そもそも何で藤丸は学校行ったの? 徹夜でパス解析やってたんだったら、そのまま家でやればいいじゃん? P2P使って並列処理させるんなら学校でも家でも一緒だろ? 機密事項をばらしまくって結果友達を危険なことに巻き込んでるだけじゃね? こんな突っ込みどころの多い漫画のクセに、 『心理戦』とかどうとか言っててワロスwwww 作者頭悪いくせに無理すんなよwwwww
- 287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 05:37:25 ID:BtWb1v5P0]
- ここまでお子様向け漫画になるとは思わなかった。
- 288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 06:47:25 ID:fR85EhxM0]
- >>286
家に帰ったら妹が拉致られてて「しまったぁ!」とか言わせるつもりだからだろ 作者の都合のためにキャラに不自然な行動をとらせる
- 289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/13(金) 07:24:45 ID:j7X1otNF0]
- プログラマからみて痛々しすぎる内容!
これよんでまた変な厨が増えたら嫌だ!
- 290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/13(金) 08:46:53 ID:o5QPUl22O]
- これの原画担当って名前変えた神toの作者だろ?
絵が似すぎ
- 291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 09:09:29 ID:sgzsce5VO]
- 神to言ってるやつはwikiでも見てこいよ…
- 292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/13(金) 10:15:32 ID:6JF5qM9RO]
- これだからPCに詳しいヲタは困る
少年マガジンの漫画だぜ? 少年は、なんか難しそうでおもしれー!って思ってるんだよ
- 293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 10:17:58 ID:jX/fqLBJ0]
- 一方の漫画では「最近の子はパソコン詳しいから云々」と言い
一方の漫画では凄い知識あるかの様に見えて内容はテキトー…
- 294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 10:31:56 ID:TOsr6MaDO]
- もうマガジンむちゃくちゃだなww
- 295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 10:34:27 ID:KICJLyRJ0]
- PCの知識抜きにしてもいきなり部員に打ち明けるとか無茶苦茶すぎるだろ
- 296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 11:07:55 ID:O2XNxrC00]
- もう打ち切りでいいよ
それかサンデー逝って第二のハルノクニでも描いてろようんこ作者が
- 297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 14:12:17 ID:1VdjMG/E0]
- >>292
えーと、要約すると 「程度の低い子供だましの作品」ってことだよな
- 298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/13(金) 14:18:31 ID:httDco7w0]
- ぶらっでぃまんでーって>>206を見るまで金曜日だと勘違いしてた
- 299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/13(金) 15:11:54 ID:diB5es/5O]
- キバヤシがまた関わってるのかなあ?
- 300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 15:38:53 ID:486LrBjv0]
- >>296
ハルノクニの方がまだ面白い。
- 301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 16:36:46 ID:jX/fqLBJ0]
- >>300
えっー!? あのツッコミ所しか見当たらない漫画かが?
- 302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 17:35:06 ID:/E3vxuvU0]
- ハルノクニのAAって20個ぐらい作られたんだっけか?
ブラマンは1個も作られないだろう、突っ込んでも面白くないし。
- 303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 18:24:10 ID:kBTkgdim0]
- 皆スーパーハカーの藤丸に嫉妬してるだけなんだよ。な
- 304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 20:11:51 ID:sOHt+80m0]
- やべぇー、みんな気を付けろ!
スーパーハカーのファルコンにIP抜かれるぞ!
- 305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 20:50:45 ID:/C9/AHyD0]
- 俺は気楽にツッコミとか全く考えないでパラパラと読んでるからこのマンガ結構好きだが
ここのカキコミ見ると確かに打ち切り候補だw
- 306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/13(金) 21:13:02 ID:ke458w9w0]
- 単行本1〜2冊で終わりそうだな。
- 307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 21:53:29 ID:BGmpy8iw0]
- マガジンってアンケートとかじゃ打ち切り決まらないんじゃなかったか?
特にキバヤシ原作のは例え爆死しようとも強引にアニメorドラマ化まで持っていく マグロは例外としても
- 308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 22:27:44 ID:MhHWCo3K0]
- この漫画は短期連載じゃなかったのか
人気によっては長期もありうるって事?
- 309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 22:33:28 ID:qA9voK7k0]
- この主人公はVIPに「ファルコンだけど何か質問ある?」とか書き込みそうだなwww
- 310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 22:34:39 ID:cTi4vhlq0]
- 「国家機密」 「スパイ」
「伝説」 「高校生にして公安に協力」 「ファルコン」 「K」 「ロシア諜報員」 「スーパーハカー」 「ブラッディ・マンデイ」 「サードアイ」 「クリスマスの・・・虐殺だ」 「それが――世界の選択か・・・」
- 311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 22:45:52 ID:BWdT56ZG0]
- BLOODY MONDAYの高木藤丸萌えスレ
anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1176387311/ 藤丸専用のスレを立てたのでよろ。 藤丸が大好きな読者、どんどん遊びに来て!
- 312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/13(金) 23:04:38 ID:AJ50JyYJO]
- …なんて子 甘く見ていた!!
- 313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 00:01:28 ID:eTp1HJ2p0]
- 2PC使ったタイピングだけは突っ込まずにいられない
片手辺りの効率が半分になるし結局意味ねーだろ
- 314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 00:47:10 ID:ITaCaNsZ0]
- 2PCタイピングは俺SUGEEEって感じで無理矢理納得したんだが、スパコン10年分を7000台で10分、
一般人のPC7000台>>>スパコンはさすがに・・・
- 315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 00:49:56 ID:dPGjx2Ji0]
- まあ、俺なんて背面タイピングできるしな
- 316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 06:41:14 ID:ahEm6EKK0]
- 2つのPCを同時に打つのってどんくらい難しいの?
自分はPC得意じゃないからわからん あとスパコンの性能って実際どれくらい?
- 317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/14(土) 07:55:11 ID:whcrUsvY0]
- ツマンネ
- 318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/14(土) 08:07:26 ID:taXJD+XKO]
- この漫画の原作ってキバヤシ?
それともキバヤシの姉? キバヤシって週5本原作担当って言っても 姉と2人でやってんだろ?
- 319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 09:11:24 ID:E+c00sne0]
- あんな短編グロ動画見られてもどうってことないだろ
- 320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 09:16:59 ID:BSogQ6P10]
- >>318
キバヤシ原作漫画はツマランのばっかだから どっちがやっていようがどうでもいい
- 321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 09:43:27 ID:dJRPkbe90]
- つーか、これ
タイトルと展開速度と 事件の規模からして すぐに終りそうだな 1巻で終るんじゃね?
- 322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 09:44:12 ID:dJRPkbe90]
- >>319
あの映像でひとつ不自然な点がある… それは… あれを撮影したのが誰かって事だ…
- 323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/14(土) 10:30:01 ID:B6uAwXQs0]
- キバヤシ原作で今 連載中の漫画
週マガの 金田一少年の事件簿 シバトラ エリアの騎士 モーニングの 神の雫 マガスペの サイコバスターズ 判明してるだけでも週刊で4本 月刊で1本 まだ他にも密かに原作やってるやつあるかも
- 324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 10:39:23 ID:dJRPkbe90]
- なんだってー!
- 325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 11:43:04 ID:jtbGaCw5O]
- 神の雫を主にやってるのは姉の方だと思う
キバヤシ原作ならブログ内で宣伝してるんじゃないか
- 326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 13:38:55 ID:gBLroteX0]
- たかが並列処理のプログラムを走らせるだけなのに、
なんで2つのPCを同時に動かす必要があるんだよ。 同時タイピングとか、プログラムの技術とはまったく関係のない単なる曲芸だろw
- 327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 14:59:35 ID:YtXSVlPS0]
- ぶっちゃけ突っ込みどころよりもいきなり話展開しすぎ。
キャラに愛着持つヒマもねぇ。京都編から始まったるろ剣みたいだ。 かつての人斬り抜刀斎が志々雄真実を止めるために京都へ向かうなんて 2,3話からやっても人気取れるかよ。
- 328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 15:22:31 ID:xV1LJCOz0]
- 藤丸、かっこよすぎ!男の俺でも惚れてしまいそうだ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
他の生徒と違う制服を平気で着てるのもすげー度胸あるし。
- 329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 15:49:41 ID:YtXSVlPS0]
- >>233
ウィルスを自動感染とでも思ってるんじゃないか? 実際はファイルを開かなければ感染しないのに。
- 330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 16:10:34 ID:gBLroteX0]
- >>329
OSのセキュリティホールを突いて自己増殖していくタイプのワームなら、 勝手に広がっていくけど、それなら別にP2Pネットワークに限定する必要はないしなぁ。
- 331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/14(土) 20:36:53 ID:mETRqZ2lO]
- 【国際】テロ組織『タミルの虎』が通信衛星を不正使用、日米など11ヶ国で組織されたインテルサットが異例の警告
news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176540575/
- 332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 00:15:34 ID:FY4277if0]
- >>330
いやいや、今回の話から考えるとウィルスを流して P2Pマシンにさせてるんでしょ。 7000台は少ないなぁ・・・とは思ったが。
- 333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 00:34:47 ID:mTXTiLW+O]
- Winnyやらにウイルス流し込んだだけだろ
P2Pマシンってw
- 334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/15(日) 00:57:27 ID:tB82RgUn0]
- 一晩で7000台もの感染者を出すなんて異常。
- 335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 01:40:12 ID:jjpeSKLY0]
- だから天才なんですよ
- 336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 02:15:34 ID:xFybHO2l0]
- 一晩で7000人が落として、しかも即開いてしまうようなファイルってどんなんだ
なんか主人公SUGEEEEEEにしたいのだけが先行して辻褄も合ってないし ちょっと知ってるだけの理論とかもっともらしく使ってるだけで中身おかしいし 少しPCの事知ってるだけでもイラッとくる内容だな
- 337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/15(日) 05:55:43 ID:BNRMuYci0]
- >322
・・・いや、マジであのビデオは誰が撮ったんだ?(笑) ていうか、もう少し面白いかと期待していたんだが・・・。 打ち切りコースかな。
- 338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 06:36:15 ID:8QVzWqVi0]
- 自分でとったんでないの?趣味で
- 339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 09:37:34 ID:TdhqPrs30]
- あのブツブツの奴が撮ってたんじゃないのか?
- 340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 09:42:44 ID:QKzT4fNh0]
- ビデオに関しては
販促のために撮影したと考えられるが それ以外については擁護のしようがねえ
- 341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 10:39:05 ID:04GOVycT0]
- ビデオはあの家族の母親だろ
たまたまビデオを撮影してたらウイルスに感染してみんな死んじゃったと クリスマスだしホームビデオだと思われる ウイルスをばら撒いてほとぼりが冷めた頃に 各家庭を訪問して「どっかでビデオ撮影してねーかなー」と探し回る なんか間抜けな光景だが
- 342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 11:17:26 ID:P7tZPtFp0]
- 素人考えでもそりゃおかしいだろって事が多すぎて、
昔やってた株の漫画と同じような感覚を覚える。
- 343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 14:24:52 ID:KfGKJq730]
- >>341
なら、ビデオ見つけたのはロシア警察だかなんだかなんじゃねえの? あれテロ組織が録ってたって話だったっけ?
- 344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 15:37:28 ID:cppnU3hf0 BE:134264232-2BP(21)]
- 妹漫画やらないかな
- 345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/15(日) 18:29:28 ID:k7B3amQLO]
- まだこれよりトライガンマキシマムのほうが面白いな。週漫じゃないが。
- 346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 18:31:02 ID:6qnCbyCe0]
- ルールが変わったんだよ!
- 347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 20:00:16 ID:hEKbkLVq0]
- >>345
最近まったく見てないんだが(アワーズ売ってないし) アレって今面白くないのか?
- 348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 20:32:13 ID:hsd9KVoK0]
- こんにちは、Fです。
名前欄に「fuslanasan」と入れて書き込みすると 裏にちゃんねるに飛べますよ…。
- 349 名前:fuisanasan mailto:sage [2007/04/15(日) 21:51:49 ID:dQgne10Y0]
- どれどれ・・・・・・
- 350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 22:07:03 ID:XFgjutb30]
- >>308
違うってw他にもそう思ってる香具師が居るようだけどwww 464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/04/12(木) 18:23:34 ID:5nEO7MAy0 ブラマンって短期集中連載じゃないのか? 今のエピソードが終わったらネタが無さそうだし。 465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/04/12(木) 20:03:37 ID:k6F1mpruO 短期集中とかどこかに書いてあるんですか? 適当なこと言わないで下さいよw 466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[] 投稿日:2007/04/12(木) 20:43:55 ID:eVZPSY2V0 どうせなら創竜伝をマガジンで続けりゃ良かったのに 467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/04/12(木) 22:00:08 ID:X9SjtsmLO 女性作家のエロはどれも何か違う 色気程度ならいいんだけど、エロとなるとダメだな まだカメレオンのがエロい 468 名前: 【wcomic:68】 ◆LJxTITANIA [sage マグロも短期集中とは書かれていなかったなw] 投稿日:2007/04/12(木) 23:37:14 還 ID:AmKSvll7P 株主優待 >>466 要りません。 禿(sf板における禿)は とっとと『タイタニア』の続きを書けと。 チャンコロのことなんざどうでもええねん。 469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2007/04/12(木) 23:55:39 ID:k6F1mpruO >>468 当たり前だろ。短期集中連載じゃないんだから やっぱりコテは馬鹿ばっかりだなwww
- 351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/15(日) 22:15:51 ID:iJ4FBbK20]
- 藤丸ってとってもかっこいいし。ハァハァしてしまう顔だな。
あぁ、オレの会社のサーバ管理者に藤丸を採用してぇ!
- 352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/16(月) 09:55:40 ID:nd5vAs+y0]
- よーしらんが、
感染数は兎も角 回線の状況とか 学校に設置してあるPCのスペック程度で そのプログラムのメインを勤められるかって事はどうなんだ
- 353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/16(月) 12:01:26 ID:9qQTiInx0]
- 藤丸…とても大好きだ!藤丸の真剣な顔つきがなんともいえない!
妹思いでパソコンの知識が高度だし。 今の週刊少年マガジンの漫画の主人公の中では一番ハンサムだな!
- 354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/16(月) 15:18:44 ID:MBvJ+dKrO]
- これデスノのぱくり?
- 355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/16(月) 17:03:39 ID:VmrU4Odx0]
- 違うよ、全然違うよ
- 356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/16(月) 18:33:43 ID:rXCfnYKMO]
- バレはまだかな?
- 357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/16(月) 18:43:46 ID:m/X6DzVd0]
- 久々に漫画で答案二枚返しを見た。
- 358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/17(火) 00:37:36 ID:4iFq2wOS0]
- 良漫画
- 359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/17(火) 01:14:46 ID:022shRn30]
- >>358
大した奴だ・・・
- 360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/17(火) 09:41:11 ID:9qrRFtkL0]
- >>358
釣りだよね?
- 361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/17(火) 16:21:07 ID:efchgFkN0]
- 人がどう思おうが勝手だろ
- 362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/17(火) 20:32:13 ID:De71E6uy0]
- あぁ…藤丸!愛してるぜ!苦笑いしてる君もとても可愛いよ…。
- 363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/17(火) 21:58:21 ID:ZEzUOATXO]
- なんだかんだで伸びてるよねこのスレ
- 364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/17(火) 23:27:44 ID:a+uyZceZ0]
- そりゃあここまでの厨漫画じゃあ逆に伸びるだろ
- 365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 01:35:32 ID:Xsuh9I9qO]
- とりあえず犯人はどうやって入ってきたのか
- 366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 02:38:21 ID:IX3IX81+0]
- 荷物を取りに行ったから入れたのかと思ったらその前に入ってるんだな
確かに謎だ
- 367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 06:20:40 ID:c+0UmOrE0]
- 考えちゃダメだ。感じるんだよ。
- 368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 09:45:07 ID:jmKlx3tP0]
- 今回も凄い穴だらけww
主人公の迂闊さに呆れ 警察の迂闊さに呆れ 周りの連中のお気楽さに呆れた 警察に監視されてた方が安全って 全然安全じゃねぇええええええええええええええええ パソコンとプリンタって書いてるなら 爆弾が入って様がスルーしそうだなww
- 369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 11:40:39 ID:1JJYIA8R0]
- 穴だらけでも俺は藤丸さえかっこよければそれでいい!
先生に対してはちゃんと敬語使ってるし、なかなかいい顔構えしてるじゃん。 恐らく、今のマガジンではトップの男前主人公キャラだと思うぜ。
- 370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 12:51:15 ID:nANGah+5O]
- ぜーんぶ主人公の油断、不手際が原因だと思うのだが
- 371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 14:06:13 ID:PTQQZO/DO]
- そのへんはまぁ主人公ガキだし
というか少年漫画に細かい突っ込みをいれてもしょうがない ようは妹とあおいに萌えれればそれで(ry
- 372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 14:39:00 ID:jmKlx3tP0]
- つーか、あの主人公が立ち向かうには明らかに力不足な事件だと思うんだが
パソコンを弄る能力以外がダメ過ぎる
- 373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 14:40:02 ID:jmKlx3tP0]
- 妹は普通なら見せしめにレイプだな
- 374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 15:26:14 ID:IzWXrGT50]
- 困った時はPCに向かって、
「お前に魂があるなら、応えろ!」 ですべて解決。
- 375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 18:03:41 ID:Ji8oLBOSO]
- 普通のこれといった特徴のない主人公ならまだしも
ハッカーという頭がきれそうな特徴があるだけに迂濶な事するたびに違和感がある
- 376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 18:12:35 ID:xbOjwTbV0]
- 完全にグダグダだな
- 377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 18:38:17 ID:QCYNFjWZ0]
- 警察のアホさにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあでも実際も仕事してないポリ公ばっかたけどな。 駐車違反の横を素通りしていくパトカーとか邪魔なだけだろと。
- 378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 19:47:00 ID:P0H/a8I20]
- だから動画をお得意のP2Pで世界中にばらまけと
- 379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 20:03:55 ID:o0clD5XU0]
- パソコンとプリンタはだいたい20kg、重く見積もっても30kg。60〜70kもない。
てか、宅配便の1箱の上限は30kgまで。
- 380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:16:12 ID:R30xmN2W0]
- あの小さな箱の中から人がカッターを使っていたのを見て、
ちょ、どこのエスパー伊東だよw と思ったのは俺だけではないハズ。 主人公、凄腕ハッカーとかういうワリに、セキュリティ意識が低すぎる。 実生活でこれだけポカやってるんじゃ、説得力ゼロだよなぁ ほぼ>>288の予想通りの展開だったな。作者の程度が知れる。
- 381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:22:21 ID:O3ATPiWa0]
- 侵入者はサンタナ
- 382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:30:35 ID:H1J42n3n0]
- 今日のデスノートも主人公の妹が拉致られる話だったな
- 383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:34:44 ID:C9c6khqW0]
- ほんとつまらんわ
- 384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:47:53 ID:pccZcvBGO]
- これもキバヤシ原作だっけ?じゃあアニメ化かドラマ化するのかな?
予告の煽りは凄かったけど肝心の内容がこれじゃあな。 このスレも最初は予告に騙されたのか高評価なかんじだったが今はつっこみレスしかないし
- 385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:51:31 ID:hY/HQfYP0]
- アオリって>>1に書いてある文のことか?
ハリウッドを越えるとか何とか・・・
- 386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:53:16 ID:P0H/a8I20]
- >>380
>>288見て予想的中した奴いたんだと関心したが 良く考えてみたら俺のレスだった 自分のレスすら忘れる奴に展開を当てられるとは情けない
- 387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 21:55:27 ID:H1J42n3n0]
- と言うか、想定内の範囲だしな…妹拉致は…
家に置いて行った時点で確率大だし
- 388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 22:01:52 ID:GhQsQRH20]
- >妹拉致
それ以外に学校に行く理由が考えられないしな 理由というか作者の狙いのためというか・・・・もう少し上手く展開できないものかね
- 389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/18(水) 22:03:57 ID:exq9taxJ0]
- ウチキリー ウチキリー
- 390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 22:29:21 ID:KD74ZZTH0]
- どうせ真子ちゃんも死ぬんだろ?
- 391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 22:39:41 ID:H1J42n3n0]
- 本来、男に一度拉致られた女が無事で済むなんてのはリアルではありえない
- 392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 22:39:56 ID:AWSDbotj0]
- この漫画、gdgdと長続きしそうなネタでもないし
短期連載で打ち切りが妥当なとこだな
- 393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 23:03:39 ID:18DE6IjK0]
- とりあえずテロリストが消す相手を「4人」と言ったことで裏切りフラグが
立ったわけだが。すでにあおい以外全員十分怪しいけど。
- 394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/18(水) 23:24:23 ID:k1ZhyPIV0]
- 総当たり的なアプローチで
パスワードをクラックを試みたと仮定して 10年 = 3650日 7000台で分散したとすると 一台が処理に要する時間は約0.5日 = 12時間 = 720分 つまり理論値をたたき出すには 70倍の高速化が必要なわけです 藤丸クンはポップアップの使い手と見た
- 395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 01:42:06 ID:/q8k2ZZ+0]
- 早い話7000台じゃ全然たらないと?
- 396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 01:54:20 ID:iiOJ57ch0]
- >>350
打ち切り(もしくは短期集中)なら・・・マヤ編(?)が終わった後、黒幕登場。 そうでなければ・・・第二の組織の人間が出てくる。 ってとこだろ。
- 397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 01:54:54 ID:qYUbEF2xO]
- 俺の遥が死んだらもうこれ読まない
- 398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/19(木) 05:19:20 ID:Bz+m9bC60]
- 笑えるくらいストーリーgdgdだな・・・
打ち切り候補トップに浮上
- 399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 06:53:58 ID:ZxuTEfR10]
- キャラもストーリーもさすがにお粗末過ぎるな
内容がめちゃくちゃな上に先の展開が読めるからやる気あんのかよって思ってしまう
- 400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 06:55:31 ID:8ZZ/dcbm0]
- “ウシダ”様が400get
- 401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 08:13:07 ID:DvIMogQN0]
- 藤丸、とーっても大好きだ!顔がかなり男前だ!
不幸な境遇だが、それにあきらめずに立ち向かってるところがとてもいい! 妹思いだしな。あぁ、俺も藤丸の弟に生まれたかった!
- 402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 12:28:15 ID:i51FL4ie0]
- ダンボールの中は親父で、脅しているのも親父と見た。
んで急いで帰ってきたところで再会。 んなわけねーかw
- 403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 13:33:01 ID:wjeIYCk+0]
- キバヤシには判らない事が多過ぎる
- 404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 14:05:46 ID:M8zpIotL0]
- 結局ハンマーみたいに面白かったのは初週だけになりそうだな
- 405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 15:58:37 ID:URvo5YPM0]
- 1話の時点で充分つっこみどころは多かったけどな
それにしても展開が先週予想されてた通りでワロタ まさか本当に遥襲われるとはwww
- 406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 17:57:07 ID:wjeIYCk+0]
- 意外性の無さナンバーワン
- 407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 19:45:58 ID:B6h3znuZ0]
- 妹がカーゲーベーの人らに姦されるシーンでも描いてくれないかな
- 408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 21:09:29 ID:NEAdIPcp0]
- 侵入者は味方だと思うけどなー。
顔は鼻から下しか見えないけど、あんまり邪悪な感じで描かれてないし。 父親の関係者っぽい。
- 409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 21:10:04 ID:A9dDa3TU0]
- あんな登場してかよw
- 410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 21:23:24 ID:NEAdIPcp0]
- 父親の関係者だからこそ、警察の目を誤魔化して子供達に接近するんじゃないの?
妹の口ふさいだのは、騒がれて表の警察に気づかれないようにする為。
- 411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 21:32:23 ID:fA4JTXQQ0]
- 確かに、この辺で味方が出てこないと辛い展開だな。
客観的に見て、この主人公役立たずだし。
- 412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/19(木) 23:00:33 ID:hqxW8ef80]
- 箱男どうやって家に入ったんだ?
入り口には警察張ってるし鍵もかかってるはずなのに。 見つからずに箱から出て家に入るのは不可能に近い。 可能性としては張ってた刑事が殺されてるケースか。
- 413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 01:50:19 ID:VdnRacAQ0]
- 箱男は実は親父。とりあえず見つからずに玄関まで来た後は、
普通に鍵を使って家に入った。
- 414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 02:08:42 ID:lBaZaruX0]
- まあどっちにしても多分味方だろうな。
わざわざあの状況で電話かける意味ないし。 敵なら拉致ってからゆっくり電話すりゃいいしな。 または箱男と中にいる奴は別人か。
- 415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 05:02:56 ID:7ASZUAkXO]
- 飛べ!イサミ>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)BLOODY MONDAY
今のところは
- 416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 07:13:11 ID:vfZl5RYd0]
- >>412
“大吉”したんで“翔”
- 417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 09:46:38 ID:0k+NCgWz0]
- マガジンはこの漫画が本気で面白いとか思ってるんだろうか
- 418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 12:36:02 ID:9EF2xrss0]
- 箱に人間詰めて包装して宅配依頼しているところを想像すると
すっげーかっこわるかった
- 419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 13:58:00 ID:2med7U/90]
- 配達員がグルかそうでないかで話は変ってくる
グルじゃなかったら配達員もよっぽどのマヌケだ
- 420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/20(金) 15:46:17 ID:DPpBm5TV0]
- 妹拉致
↓ 実は妹の携帯にはGPS機能がついてるから(ry ↓ 居場所発見、突入 ↓ 妹奪還 ↓ 裏切り者登場 みたいな流れでしょうか。
- 421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 16:03:12 ID:MBtOfnvO0]
- 俺は藤丸の可愛さと男前がバランスよく取れた顔が一番大好きだ!
藤丸、愛してるぞ! 特ににや〜っと笑った顔が好き!
- 422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 17:17:12 ID:0k+NCgWz0]
- >>420
それは安易すぎじゃね? 俺が拉致した奴なら携帯は捨てるか壊すかして処理するぞ
- 423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/20(金) 17:37:28 ID:NLISh2/U0]
- >>422
この作者アホだからそこまで多分頭まわらんぞwww
- 424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 20:46:59 ID:HY5cpoBm0]
- >>393
順当に考えて、裏切り者は部長だろうな。 藤丸がノートパソ壊されて、家でデータを復元してた場面の部長の思わせぶりな表情からすれば。 それに白髪のマヤと部長の正面向いた時の顔そっくり。実は姉弟かも。
- 425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 20:51:21 ID:fYTIJu/Q0]
- で、そもそも相手は妹を人質にして何がしたいんだ?
例の動画のデータは教師に渡したし、残りはパソコンに入ってるし。 主人公を殺すだけなら妹関係ないし。
- 426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 21:02:31 ID:YlYs50B/0]
- スカウトするためじゃね?
ウェーハハハ 妹を返して欲しければ我が手先となるのだー! みたいな
- 427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/20(金) 21:14:04 ID:ExilZMpl0]
- 思わせぶりな表情といえば親父の部下もそんなのあったな
- 428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 00:11:03 ID:zbN+o+VxO]
- この漫画…、少年漫画
なのに、普通にエロゲとかいう台詞があるのは ヤバイだろw 18歳未満がエロゲやってる描写とか、大丈夫か 編集部…
- 429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 00:21:41 ID:3F/bGlgh0]
- >>428
まず涼風を見ます
- 430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 09:41:57 ID:BQseDPOS0]
- まて逆に考えるんだ
4人と言ったのは単純に数え間違えだと…
- 431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 09:42:43 ID:BQseDPOS0]
- いや、もっと逆に考えるなら
真相知った連中を頃す→真相知らない妹は頃されない?
- 432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 09:43:39 ID:BQseDPOS0]
- まてよ…1話の変態教師が報復の為に妹をレイプって可能性も…
- 433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 09:44:54 ID:BQseDPOS0]
- >>393
逆に考えるんだ つまり、あおいが一番怪しいと
- 434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 09:49:47 ID:cYkWQ/Aq0]
- 病弱なかわいい妹や幼馴染やエロイ生物教師、そしてスーパーハッカー
これらから導きだされる答えは1つ主人公の妄想 エロゲやってんのがキモオタの伏線
- 435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 10:33:49 ID:nq1lEPLf0]
- 藤丸のパンツ一枚の姿とかサービスカットも出して欲しいよな。
- 436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 12:17:32 ID:DojAfr/70]
- しかし隙だらけの主人公といい、
大した理由もなくわざわざ学校に教師としてやってくる敵といい、 馬鹿vs馬鹿でしかないな。とても知能戦とは言い難いし、サスペンスでもない。 ほんと、ギャグとしてしか楽しみようがないなw
- 437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/21(土) 14:04:50 ID:oLboLEX70]
- >>428
マガジン読者は18歳以上が多いので問題無し
- 438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/21(土) 17:25:38 ID:lK384DuRO]
- ファルコン(笑)
- 439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/21(土) 17:46:03 ID:oLboLEX70]
- シティーハンターの海坊主もファルコン
- 440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 18:19:31 ID:HMi3AcaB0]
- あの人は本名が隼人で名前に隼入ってるし傭兵部隊で戦ってたら
そのままファルコンってコードネームついてもおかしくはないかなって気はする こいつは高木から鷹に結びつけて自分でトレードマークとか作っちゃってるんだろ? イタさが全然違うしせめて一意に鷹だって分かるホークの方にしとけよと思う ファルコンのが響きがかっこよさげだから使ってるんだろうけどさ
- 441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/21(土) 18:44:28 ID:sCcpdMm2O]
- スマブラのやりすぎだな
- 442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/22(日) 10:23:25 ID:bI4wjvCK0]
- >>436
だが、その隙だらけの主人公がかなり男前で萌えキャラだからいいんだよ。 それに隙だらけなら簡単に襲うこともできるんじゃないか? あぁ、大好きだ!この漫画の主人公が。とにかくかっこよすぎ!
- 443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/22(日) 12:54:19 ID:cf09iX3l0]
- なんかこのスレって一人だけ変な奴が居るよな。
作者本人か? 90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/03/30(金) 19:00:12 l2cc0ppm0 藤丸、なかなか男前で萌えるな。 いつか漫画キャラ板に専用のスレを立てよう。藤丸、大好きだ! 184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/06(金) 14:00:06 xYzxlsxG0 藤丸、とーってもハンサムで萌え! 239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/11(水) 19:34:37 wwtZcGDS0 遥を気遣う藤丸、とーってもかっこよかったぜ!妹思いなんだな。 あぁ、藤丸の顔を見るたびに萌えてしまうぜ! この漫画を読むとパソコンやネットに詳しくなりそうだな。 藤丸の個人スレ立てようぜ。 292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/13(金) 10:15:32 6JF5qM9RO これだからPCに詳しいヲタは困る 少年マガジンの漫画だぜ? 少年は、なんか難しそうでおもしれー!って思ってるんだよ 328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/14(土) 15:22:31 xV1LJCOz0 藤丸、かっこよすぎ!男の俺でも惚れてしまいそうだ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ 他の生徒と違う制服を平気で着てるのもすげー度胸あるし。 351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/15(日) 22:15:51 iJ4FBbK20 藤丸ってとってもかっこいいし。ハァハァしてしまう顔だな。 あぁ、オレの会社のサーバ管理者に藤丸を採用してぇ! 353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/16(月) 12:01:26 9qQTiInx0 藤丸…とても大好きだ!藤丸の真剣な顔つきがなんともいえない! 妹思いでパソコンの知識が高度だし。 今の週刊少年マガジンの漫画の主人公の中では一番ハンサムだな! 362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/17(火) 20:32:13 De71E6uy0 あぁ…藤丸!愛してるぜ!苦笑いしてる君もとても可愛いよ…。
- 444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/22(日) 13:00:14 ID:cf09iX3l0]
- 369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/18(水) 11:40:39 1JJYIA8R0
穴だらけでも俺は藤丸さえかっこよければそれでいい! 先生に対してはちゃんと敬語使ってるし、なかなかいい顔構えしてるじゃん。 恐らく、今のマガジンではトップの男前主人公キャラだと思うぜ。 401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/19(木) 08:13:07 DvIMogQN0 藤丸、とーっても大好きだ!顔がかなり男前だ! 不幸な境遇だが、それにあきらめずに立ち向かってるところがとてもいい! 妹思いだしな。あぁ、俺も藤丸の弟に生まれたかった! 421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/04/20(金) 16:03:12 MBtOfnvO0 俺は藤丸の可愛さと男前がバランスよく取れた顔が一番大好きだ! 藤丸、愛してるぞ! 特ににや〜っと笑った顔が好き! 442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 本日のレス 投稿日:2007/04/22(日) 10:23:25 bI4wjvCK0 >>436 だが、その隙だらけの主人公がかなり男前で萌えキャラだからいいんだよ。 それに隙だらけなら簡単に襲うこともできるんじゃないか? あぁ、大好きだ!この漫画の主人公が。とにかくかっこよすぎ! それっぽいレスを抽出してみたがこれはひでえ
- 445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/22(日) 14:48:30 ID:U0kvYFJX0]
- 六商に構うなっての
- 446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/22(日) 14:55:01 ID:g3jtS+cH0]
- >>443-444
お前、そのIDで全スレ検索してみん。 そうすりゃ自分がどんだけ馬鹿なのか分るから。
- 447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/22(日) 15:46:20 ID:znqwvPBs0]
- 腐女子の方ですかね?
- 448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/22(日) 16:23:33 ID:nc4T7GH/0]
- 六障だろ?そんなホモショタ書き込みするのは奴しか考えられない
- 449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/22(日) 17:07:42 ID:YLoPQ5KdO]
- 実は六商はウィルス
一般層に人気が出るか、空気になるか微妙なマンガのスレに送り込まれ、ホモショタ書き込みをして間接的にスレ速度を落とす役割を持つ な…なんてやつだ…! ド ン !!!
- 450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/22(日) 17:21:08 ID:RByqoEhE0]
- >>449
ワロタ
- 451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/22(日) 17:53:03 ID:ztMVDpOpO]
- 絵はそこそこ、キャラもそこそこ、話の展開も・・・まぁ最悪じゃないとは思うが
辻褄合わせがされてないから読んでて違和感じるんだよなー。
- 452 名前:443 mailto:sage [2007/04/22(日) 18:06:48 ID:cf09iX3l0]
- 良く分からんがこの板じゃ有名な奴なのか
無知な書き込みしてすまんかった。
- 453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/23(月) 09:10:03 ID:3SKaAkg+0]
- 六商さんじゃないが、俺も藤丸は大好きだよ。
よーく藤丸の顔を見てみろ。かっこよすぎじゃん?この漫画の中で。 少し捻じ曲がった性格、クールっぽさが何とも言えんね。 作者も藤丸のことを気に入ってるかもよ。 でないとあんなセンスの言い私服着せたりしないだろ。 最後に一言。藤丸と親友になりたい!
- 454 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/23(月) 10:47:35 ID:KMOh+xK70]
- キャラや絵とか個々に見るとそんなに悪くは無いと思うんだよね。
展開も王道っちゃあ王道だし。 ただ、セリフと行動が一致してないのがな〜
- 455 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/23(月) 12:48:31 ID:DpOKjhbMO]
- ようは絵だけの漫画
- 456 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/23(月) 19:52:42 ID:uuvXsh120]
- グレと一緒か。
- 457 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/23(月) 21:04:18 ID:GKHME4T/0]
- サスペンスを描きたいにしては色々とお粗末すぎるのが問題だな
- 458 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/24(火) 15:12:07 ID:Fm6+27760]
- 六商ではないが、あぁ、藤丸、男前だ!
私服のセンスもいいし、学校でわざと他の皆と違う制服着てるのも 天邪鬼っぴくて大好きだ。 この藤丸が最終的に誰とくっつくのか楽しみだな。 あぁ、藤丸!藤丸!大好きー♥
- 459 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/24(火) 20:19:43 ID:sYMKSz4w0]
- >>458
未知のウイルスに脳やられたのか?
- 460 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/24(火) 20:23:16 ID:tQcVbHYM0]
- >>459
だから触れちゃダメだって!
- 461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 07:09:23 ID:J2CFhC9m0]
- なんかこのスレって一人だけ変な奴が居るよな。
- 462 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 08:42:38 ID:Epggw9yO0]
- >>459
いや、ウィルスにはやられてない。前からこうだ。 >>461 変な奴ってゆーな! 男で藤丸に萌えたらダメなのか? 藤丸はかなり男前でそそるものがあるじゃん? 現実にもああいったハンサム高校生はいないと思うぞ!
- 463 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 13:10:23 ID:Y2duhbzg0]
- 大人は全員怪しいなコレ…
つーか、オヤジ狙われてるのに窓辺に立つか普通?
- 464 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 13:14:42 ID:pf7NXIod0]
- 今週読んだ
ここでの予想通り誘拐犯は味方だったようだな てか、どうやって進入したのか→プロだから、って…説明になってねぇよ馬鹿
- 465 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/25(水) 16:18:49 ID:PnD/5Wbd0]
- ベタすぎてワロタ
ひでえよこの漫画www
- 466 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/25(水) 17:45:05 ID:Ya50ZwzX0]
- なんだかなぁ・・展開が速いってか、二話目でお父さん指名手配ってどうよ?
せめてワンクッション・・
- 467 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/25(水) 17:48:34 ID:iOj7phLT0]
- この作家は勉強不足。
格好つけてロシア語で台詞を書いているが ロシアのクリスマスは1月7日だよ。 ロシア、ウクライナ、ベラルーシなどでは 12月24、25日は普通の日。
- 468 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 18:30:58 ID:MXl80Ihw0]
- 父親もうしんじゃったじゃねえかw
- 469 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 19:27:00 ID:hu208v6PO]
- 「本当に死んだの?」
「確かめてはいないが、生きてはいまい」
- 470 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 20:15:20 ID:IBiYpmmTO]
- 『例のターゲット』って言ってるだけで、それが父親だとはどこにも書かれてないが?
ライフルで狙ってた奴があの男かどうかも確定してない。
- 471 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 20:37:07 ID:lrfGpL4n0]
- なんというか、妹を守って家でじっとしてるのが性に合わんって
自分の楽しみのためなら妹を犠牲にするって この漫画で一番の外道は主人公なんじゃなかろうか 普通妹を守って家でじっとしてるもんだろうに
- 472 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 21:57:41 ID:vkfMcTrm0]
- 学校の友人+新任教師の前でファイル開いて巻き添えキニシナイとかまさに外道
- 473 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/25(水) 21:58:17 ID:rhDfbAVv0]
- 先生をもろに疑ってるとわかるような行動をとるなんて知恵遅れじゃね?
主人公っていうか作者頭悪すぎ
- 474 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/25(水) 23:14:18 ID:PnD/5Wbd0]
- ストーリーの為にキャラを動かす
ダメ漫画の典型だな
- 475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/25(水) 23:20:51 ID:rhDfbAVv0]
- もうちょいマシなストーリー作ってからサスペンス物書けよ作者
- 476 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/25(水) 23:27:35 ID:LWQWctQf0]
- まああの新キャラの巨乳の末路は決定したな。
・・・たぶんみんなの期待通りだ。
- 477 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/25(水) 23:43:26 ID:TVS7wvcW0]
- ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) 週間マガジン連載中のBLOODY MONDAYって [プログラマー] BLOODY MONDAYの高木藤丸萌えスレ [漫画キャラ] オイお前ら、俺をハッキングしてください [初級ネット] 何やらやたらと対抗意識を燃やして自分の知識をひけらかすプログラミングヲタと、 アンチレスばかりなもんだから、雰囲気に流されてどうでもいいことまで叩き出すガキと、 キモいキャラヲタしかいないこのスレが本スレとは悲しいものだ。 まあ、わりと楽しんでる俺でも、同級生の前で無防備に極秘ファイル開いたり 簡単に秘密ばらしたりとか、主人公の頭悪い行動はどうかと思ったけどさ。
- 478 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 00:22:59 ID:u0CrbNr70]
- >>477
おすすめ2ちゃんねる(笑)
- 479 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 01:10:08 ID:VKHJ0jU2O]
- >>478
いや、何も面白くないから^ ^
- 480 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/26(木) 01:20:24 ID:tEqF7m5cO]
- 先生への態度は何なの?意味わかんねー!
- 481 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 01:22:11 ID:UtZTFE0+0]
- >480
オラオラ、俺を狙って尻尾出せや。
- 482 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 09:26:46 ID:AuUw86IU0]
- 黒幕は遥
- 483 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 10:12:28 ID:mjNMzRZP0]
- もう何を信じれば良いのか判らん
後は警察に任せろよ
- 484 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 10:13:01 ID:mjNMzRZP0]
- 「そうだ!この動画と内容をP2Pで流せばいいんだ!」
- 485 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 14:24:15 ID:0zPSeVDR0]
- 「そうだ!この真相を某巨大掲示板に書き込めばいいんだ!」
- 486 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 14:47:27 ID:llfagy1oO]
- つ鮫島
- 487 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 17:05:36 ID:+yOEqNe80]
- つまんねー
早く打ち切れ
- 488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 17:07:42 ID:+yOEqNe80]
- >>477
プログラマー板にスレ立てるほどの漫画じゃないだろ 常識的に考えて
- 489 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 18:52:15 ID:I2yKxYK70]
- 褒めるべきところがないマンガは本スレがアンチスレみたいになるもんだしな
- 490 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 19:22:51 ID:qkZ5yKx30]
- 絵は好きなんだ。絵は。
せめて、辻褄ぐらい合わせてくれと・・・。
- 491 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 20:14:14 ID:rx5XDKSq0]
- 辻褄なら合わせられるぞ?
「すべて作中劇でした!」 と言う伝家の宝刀を使えばだが。
- 492 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 20:45:03 ID:llfagy1oO]
- その剣、柄がなくね?
- 493 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/26(木) 21:35:04 ID:phq4kEtq0]
- スパイは部員のもう1人の女が怪しい。
何気にファルコンの情報とか、ロシアのウイルスについての情報 とか知ってるし。
- 494 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/26(木) 22:39:33 ID:tEqF7m5cO]
- 絵は好きだよ。
絵はね!
- 495 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/27(金) 00:18:48 ID:pV9/TlSSO]
- 全て
釣り
- 496 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/27(金) 09:46:49 ID:ZAfgo4Sf0]
- そーいや、UDは成果無しだったらしいね
- 497 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 07:26:56 ID:k4fvyYqw0]
- そもそもなんで親父は指名手配されてんの?
殺人現場に居合わせただけで全く無関係な警察の人ですら犯人扱いされるもんなのか?
- 498 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 07:43:41 ID:n7phxdks0]
- 警察にもスパイがいるか警察そのものの上層部が敵側かのどっちじゃね?
女刑事もなんかあやしいしな。ところで命狙われてる人間が窓際に立つとかおかしくね? 警察のくせに無能すぎだろ。上司も打たれてるのに
- 499 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 09:28:49 ID:Xk4HXBFG0]
- テレビに緊急で指名手配できるとか
警察にスパイが居るって言うレベルじゃねーぞ
- 500 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 09:54:21 ID:wdfWyAt6O]
- 親父は指名手配中なのにのんきにホラーゲームをしてる娘。
心が体調にでやすいのにホラーゲームをしてる娘。
- 501 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 09:57:05 ID:Xk4HXBFG0]
- お前のオヤジはな!
お前がのん気に引き篭もってホラーゲームしてる間に頃されたんだぞ! 他の連中が勉学に勤しんでる間にホラーゲームだと?
- 502 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 11:37:10 ID:Xk4HXBFG0]
- 妹の緊張感の無さは異常過ぎる
例え、冤罪でも家族に殺人容疑が掛かってるなら いつ暴漢に襲われるか判らないってのに ショックで自宅療養かと思ったらゲームしてるだなんて…
- 503 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 11:37:43 ID:Xk4HXBFG0]
- つーか、自分もニュースとかネット見て動向気にしろよ
- 504 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/28(土) 14:59:20 ID:EdYdha3j0]
- 糞漫画
- 505 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 18:31:04 ID:9LHT4MS+0]
- >>504
何を今更
- 506 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 18:38:38 ID:UF22BNDy0]
- なんかみんな否定的だな・・・
- 507 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 20:16:13 ID:0FaxAw0a0]
- 藤丸やこの漫画を批判してる奴が多いようだが…
俺は藤丸はとてもいい奴だと思うぞ。妹の遥のことを心配して本当のことを話さなかったと 言ってるし、それでいて怪しいと思うものは絶対に見逃さない鋭い感性を持ってると思われる。 「今の先生の話が本当だったらワケをちゃんと話します」のところの藤丸の顔、とても萌え! 目が特に。 あぁ…藤丸!大好きだ!パソコンのプロだし、色々と教えてもらいたいよ。
- 508 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/28(土) 21:03:48 ID:gjR3qhEeO]
- またお前か…
- 509 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/29(日) 10:48:03 ID:f5RVEr2gO]
- >>507 な…なんてウィルスだ…!!
ド ン !!!!!
- 510 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/29(日) 15:12:41 ID:SADBCvSV0]
- >>507
キモイ キャラスレ立てて引きこもってろ
- 511 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/29(日) 17:27:32 ID:PU/yqWUi0]
- ここは本スレだから別に主人公の男子について語ってもいいじゃん。
この漫画の読者、女好きが少ないのか、藤丸の妹や美人の先生や宝生に対して 萌える奴いないじゃん。 他の作品スレでは可愛い女性が出てくると必ずと言っていいほど「おまんこ舐めたい」とか 「レイプしたい」とか書き込むアホがわいてくるんだが。 ということで、ここは藤丸萌えスレと並行して、藤丸の魅力について語りたいと思うのだが。 俺は藤丸に個人パソコンのインストラクターになってもらいたいね。 「ねぇ、藤丸、ここが分からないんだけどさぁ」 「ん…どれどれ、あぁ、これはこうやって」 藤丸の顔が俺の顔の近くに…。そう考えただけでも興奮しないか? 藤丸はMOSや基本情報処理技術者などのコンピュータ資格も簡単に取ってしまいそうだな。
- 512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/29(日) 17:28:42 ID:k/fnvOdz0]
- キャラ板でのスルーっぷりは見事だな。
ほんとに一人しかいない。
- 513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/29(日) 18:07:15 ID:3dHRuW790]
- 作品について語りたいならここで、
キャラについて語りたいならキャラ板で。
- 514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/29(日) 21:40:01 ID:E4onoNsQ0]
- 拉致換金奉公期待
- 515 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/30(月) 04:21:14 ID:vNX1/5Xj0]
- ツマンネ
全国誌に載せるレベルじゃねえよ 勉強して出直して来い
- 516 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/30(月) 12:15:01 ID:64fGel6F0]
- 未だかつてないツッコミどころ満載のギャグ漫画です
- 517 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/04/30(月) 16:03:47 ID:O7mWe5630]
- >>515-516
お前ら…こんなハンサムな少年が主人公の漫画をつまらねってこき下ろすんじゃねーよ。 俺はな、藤丸が男前でかっこいい顔を見せてくれればもー満腹なんだ。 藤丸って時々翳りのある笑いを顔に浮かべることあるだろ。あの顔が一番萌えるんだよな。 藤丸スレにどんどん来てくれよ! あぁ、藤丸、大好きだ! 藤丸と恋人になりたい。
- 518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/04/30(月) 16:17:42 ID:sbwzywxtO]
- 好きにしてていいから
他のレスに絡まないでくれ
- 519 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/01(火) 16:04:22 ID:iLCJJ0tB0]
- んーレスがあんま付かなくなったな…。
あぁ、藤丸、大好きだ。ここでエロ・下品なこと書いたらガイドラインに反するので あんま、過激なことは書けないが、あれこれやってみたい! 藤丸をパンツ一枚の姿にして全身マッサージしてやりたい。 いつも緊張した毎日を送ってるから体中もこってるんだろう。 妹思いな藤丸よ、そんなお前が大好きになった俺がここにいる!
- 520 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/01(火) 17:27:40 ID:ooy/98UA0]
- 「大好きだ」をこのスレだけNGExでNGワードにするとかなりスッキリする。
JaneView系を使っているなら、マジオススメ。
- 521 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/01(火) 17:59:28 ID:WkGnwrBW0]
- 別にこのスレに限らないんで見つけたらNGIDにしてる。
- 522 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/01(火) 18:00:54 ID:CB0f0/Ct0]
- 抽出した限り「藤丸」をNGワードにしてもほとんど問題ない件
- 523 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/01(火) 18:04:11 ID:WkGnwrBW0]
- 主人公の名前がNGワードって、どんなスレだよ。w
- 524 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/02(水) 03:31:41 ID:Uz+vs6Ew0]
- 「。」の後に「w」をつけるって、どんなレスだよ。w
- 525 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/02(水) 05:42:37 ID:tktKNiTpO]
- 最近六商が本気でウザいんだが。
キチガイホモは前みたいにコテつけとけよ。
- 526 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/02(水) 14:15:43 ID:objeEHbi0]
- だからさー俺は六商じゃないって。本人はもう引退したんじゃなかったっけ?
高木きゅん、愛してるぞ。お前のその男らしさと優しさが共有されている人格が とても気に入った! 少なくとも今の「週刊少年マガジン」の連載漫画では一番の男前主人公だな。 クールだし。あれで一人称が「僕」だったらサイコーなのだが…。 高木きゅんはどのようにして高度なコンピュータの知識を身につけたんだろうなぁ? やはり、親父のスパルタ教育か?
- 527 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/02(水) 14:52:52 ID:ShElkV4G0]
- もう終わって・・・
連載もこの変態スレも・・・
- 528 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/02(水) 15:01:46 ID:teoQkcH6O]
- じゃあ俺は藤丸大嫌い、死ね。お前のその自己中と考えの無さが共有されている人格がとてもなくうぜぇ。
少なくとも今の「週刊少年マガジン」の連載漫画では一番の五味主人公だな。 馬鹿だし。あれで語尾が「ぞなもし」だったらサイコーなのだが…。 藤丸はどのようにして高度なコンピュータの知識と歌ってるクラックを身につけたんだろうなぁ? やはり、ネトラン愛読か?
- 529 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/02(水) 16:54:17 ID:tktKNiTpO]
- >>526
六商乙 変態はさっさと死んでくれ
- 530 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/02(水) 20:32:32 ID:423YRie20]
- >>528
>あれで語尾が「ぞなもし」だったらサイコーなのだが…。 くそっ・・・不覚にも笑っちまったっ・・・!
- 531 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/02(水) 20:58:54 ID:UHXn7LUi0]
- >>528は格ヲタ。間違いないっ
- 532 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/02(水) 22:27:37 ID:8QGSFh0bO]
- ロクショウは池沼
- 533 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/03(木) 23:39:56 ID:NlEbqTLA0]
- お前ら…そんなに高木のことが嫌いか?
俺は六商じゃないっつーのに。何で、ハンサムな男が好きって書いただけで こんなに変態扱いされなければいけんのだ? 高木は現実の世界ではなかなか見ることの出来ん男前の高校生だぞ。 つい売春したくなるような…。 とにかく、お前ら、この漫画の主人公をもっと好きになれよ!
- 534 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/04(金) 17:30:17 ID:r/4qpEWjO]
- お前ら…そんなに高木のことが嫌いか?
俺はホモじゃないっつーのに。何で、準にゃんが好きって書いただけで こんなに変態扱いされなければいけんのだ? 高木は漫画の世界ではなかなか見ることの出来ん中二病の高校生だぞ。 ついひっぱたきたくなるような…。 とにかく、お前ら、この漫画の妹をもっと好きになって同人誌とか書けよ!買うから!
- 535 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/04(金) 19:15:29 ID:BhCzBq2d0]
- >>534
安心しろ。妹とあおいちゃんは好きだぞ。
- 536 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/04(金) 22:51:32 ID:v8kSz9or0]
- 俺は高木以外のキャラクタには全然興味ねーな。
高木一人だけの漫画になっても面白いと思うぜ。あぁ、高木、大好きだ! 高木のことをバカにする奴にはとっとと死んで欲しいもんだね。 何が中2病だ。高木はれっきとした正常な健康人間だぞ!
- 537 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/05(土) 15:16:51 ID:xcvNpnk/0]
- 何か必死な変態ウホッ野郎が張り付いてるな
肝心な漫画の中身はスカスカの厨二だし、もうこの漫画終わってるわ
- 538 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/06(日) 22:39:06 ID:uB8z/VCh0]
- じょっぱれブラマン
- 539 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/07(月) 13:40:57 ID:MHSGH1Ti0]
- 流石に突き抜けるよなあ。
それともキバヤシだから安定飛行?
- 540 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/07(月) 14:37:57 ID:D9wjZ4yv0]
- 主人公が、ただ大事件に巻き込まれているだけで何も活躍していないんだよな。
- 541 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/07(月) 16:01:20 ID:iBIZCYoh0]
- むしろ無関係の人間を巻き込んでるから活躍どころか迷惑かけてる
- 542 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/07(月) 21:41:30 ID:18X2XZU80]
- あぁ…高木!大好きだ!
高木はまともな奴だぜ!他のみんなには迷惑かけてねーじゃないか。 むしろ迷惑かけてんのはあの先生だぜ。 高木の細身の体を抱き締めて慰めてやりたい! あぁ…高木…。
- 543 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/07(月) 22:42:53 ID:XyglZNYGO]
- 改変さーん、出番ですよー。
- 544 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/08(火) 15:19:50 ID:NXNOmw9e0]
- 明日が楽しみだ!
果たして、高木がビデオ屋でどのような確認をするのかが。 高木のことだから、ビデオ屋のパソコンを勝手に操作したりしてな。 あぁ、高木、大好きだ!萌え! 高木の洗ったばかりの髪の毛の匂いを嗅いでみてぇ!
- 545 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/08(火) 16:41:39 ID:3t1kVUEh0]
- 本バレ
主人公は何もやってない 親父の部下は役に立ってない。 まぁ、いつもの如く突っ込み所満載
- 546 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/08(火) 17:18:37 ID:HgdLbjr+O]
- 初期の頃のエリアの騎士より酷いな。
- 547 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/08(火) 17:38:48 ID:CF+CBqIF0]
- >>539
ってか原作がキバヤシかどうかも分かってない あくまで臭いだけだな
- 548 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/08(火) 19:15:36 ID:zJjOaO080]
- >>545
バレも何もいつもと同じかよ…。(゚∀゚)
- 549 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 17:17:48 ID:QTflNNls0]
- 引きで毎回読者騙し過ぎだろ
主人公は口ばっかりでデータしか見てないし… ヤッテル事がちょっとハッキングツールを使い慣れた程度のビギナーってレベルじゃねーか で、次は何がウソなんだ?
- 550 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 17:18:29 ID:QTflNNls0]
- 主人公の行動速度と敵の行動速度が違い過ぎる
- 551 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 18:16:27 ID:K9gbdCRj0]
- 馬鹿木君さぁ、簡単に信用してるが
証拠の信憑性とかまだ疑う余地がいくらでもあるんじゃないか? 疑うならとことん疑えよ全く 迂闊すぎんだよ馬鹿主人公
- 552 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 18:17:36 ID:K9gbdCRj0]
- >>551
疑うってのは先生の事ね
- 553 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 18:38:49 ID:lJUOa35E0]
- 相変わらずどいつもこいつもアホだな
親父は狙われてること分かっていながら狙撃後にようやくカーテン閉めるし しかも銃創調べろとか言いながらそのガラス割ってるみたいだし 主人公はたった1つのことで先生を完全に信用するし 親父の部下は休診日に訪ねてきた相手に対して全くの無警戒 この主人公側のバカさ加減ならその気になれば速攻で全滅だろ
- 554 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 18:43:24 ID:4bmO1rT10]
- みんな、この漫画の悪口言うなよ。この漫画が嫌いなら来なければいいじゃん。
今回も高木がすごいところ見せてくれたじゃん。 レンタルビデオの隣のカフェで無線LANを使ってハッキングやったじゃん。 すげーと思わないか? それと、折原のマンションに誘われたときの高木の照れ顔、とても可愛い! クールだが、シャイなとこもあるんだな。 そのままセックスとかやったら、この漫画も人気上がるのにな。
- 555 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 19:24:32 ID:K9gbdCRj0]
- >>554
だからコテ付けろよガチホモ野郎 はぁーもういい 「高木」「藤丸」この二つNGにするわ 主人公やその親父は別の敬称でカキコ頼むわ
- 556 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 20:21:05 ID:NrKxtCtg0]
- 銃創があるガラスから飛び出たのかは知らんが、
ガラスを割りながら飛び出るのも無意味だよな。しかもあの地面との高さ。
- 557 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 20:53:36 ID:gFRC0Vag0]
- >>555
というか元々こいつ以外「主人公」としか呼んでないけどなw
- 558 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/09(水) 22:30:22 ID:OH1X4xv60]
- >>555
さんを付けろよデコスケ野郎!
- 559 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 01:23:23 ID:nRdi6l9z0]
- あの透析の先生殺されるのかな・・・。
- 560 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 09:34:47 ID:iU9yVEpH0]
- 妹が襲われてる!→味方?でした
始末した!→オヤジの友人の方でした 次は何ですか? ヒットメンも味方なんですか?
- 561 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 12:00:32 ID:RIzTOhBZ0]
- サイレンサーくらい付けろよw
- 562 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 13:48:43 ID:NjRLtLZF0]
- 双子とか整形とかの実は二人いましたオチだったら爆笑するぞ、俺は。
あっちはクリスマスじゃありませんでしたオチも。
- 563 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 15:55:53 ID:E0onIuqJ0]
- ロシアではクリスマスが日本とは異なるってレスがどっかにあったけど、そのオチが待ってそうだな。
ただ、普通、事件日の日付くらい確認するだろ。
- 564 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 17:21:25 ID:q3p7nF7D0]
- 折原、自分のマンションでタカギを眠らせたのならそのまま服やズボンを脱がせて
ああやればいいのにな。俺が折原だったらそうするぞ。 あの警戒心が強いタカギを上手く自分の部屋に連れ込めたんだ。 これほどのチャンスはないってのに。 あぁ、タカギ、大好きだよ!男前でクールでそれでいて優しく…。 俺の身近にタカギのような奴がいたら真っ先に親友になりたいな。
- 565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 17:36:45 ID:067NlJbA0]
- ある意味、テンションを変わらず維持するのは尊敬する。
ぶっちゃけ、他のやつが主人公で存在感は変わらないつうのがな〜
- 566 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 19:16:26 ID:Z3th/KeYO]
- 神toと同レベルかと思って敬遠してたが
今週ちょっと読んでみたら意外と読めた。 絵はあまり上手くないけど。
- 567 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 19:28:03 ID:tmUnW2Qn0]
- 読んだが防弾チョッキフラグにしか見えんかtt
- 568 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 20:27:36 ID:U8Shj0i+0]
- どんなセキュリティでも自分には意味ないとかいう台詞がかえって素人くさくて仕方ない。
中学生だって暗号破りには膨大な時間がかかるの知ってるだろ
- 569 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/10(木) 21:32:31 ID:q6RE0mA00]
- 肝心の暗号破りのテクニックは披露しないしな。オブラートにつつみながらでもそんくらい描写できるだろうに
- 570 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/11(金) 11:32:23 ID:tvxUEdhC0]
- >>566
絵が上手いか下手か素人がだから良く分らんが 絵はそこそこ好きだが、話が?ってのが俺の感想だ あの辻褄が合ってない話の何が読めたのか気になる
- 571 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/11(金) 12:13:20 ID:ltL5d47OO]
- 今週は主人公達がアホすぎて見切ったわ。
- 572 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 13:56:03 ID:ajNslQSa0]
- ずっと敵側のターン!って感じw
- 573 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 14:23:24 ID:xihUDzua0]
- >>570
>絵が上手いか下手か素人がだから良く分らんが >絵はそこそこ好きだが、話が?ってのが俺の感想だ 同じく
- 574 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 14:39:04 ID:fMMBnY750]
- いや、絵は上手い方じゃないか?「エリアの騎士」並みに。
主人公の顔も男前でかっこいいし。 ああいう色々な表情の主人公を描けるということは相当な技術を持っているということだぞ。 あぁ、主人公!大好きだ!思いっ切り抱き締めてみたい!
- 575 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 14:56:41 ID:ajNslQSa0]
- はいはいrokushourokushou
- 576 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 15:32:57 ID:J4i/zlZZ0]
- >>574
いい加減にしろ糞野郎 主人公までNGにさせる気か
- 577 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 17:11:10 ID:i737uk740]
- 「あぁ、」「大好きだ!」「男前」をNGにしてみようぜ
- 578 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 21:17:52 ID:J4i/zlZZ0]
- やっぱこの漫画ってデスノに対抗意識燃やしてるのか?
絵のレベル、設定の練りこみ、キャラの魅力 どれとっても負けてるけどな
- 579 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 21:36:59 ID:zGuslpP/0]
- >>577
お前頭良いな >>578 比較にならないほどにな
- 580 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 22:31:34 ID:n6EeI9aG0]
- あぁ、男前の俺でも同感だな。デスノート大好きだ!
- 581 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 22:38:13 ID:BIHdGcZ00]
- デスノートは実写映画化して単行本売り上げもダブルミリオンいったが、
この漫画はじょっぱりそうな気がする。
- 582 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/11(金) 23:03:05 ID:U0Thv7Pk0]
- デスノみたいに深みがないからなあ
少なくとも深い、と思わせるだけの表現ができてない 目に付くのは敵味方双方の馬鹿さ加減のみ
- 583 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 01:44:30 ID:GuhuozVy0]
- デスノートが深いかどうかは別にしてこれじゃ売れん。
原作またキバヤシなんじゃねえだろうな。
- 584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 07:54:03 ID:fJDun8i50]
- なんで、みんな、そんなに俺のことを非難するんだよ。
俺はこの主人公に惚れてLOVEになったんだからさ。男が男をLOVEになっても おかしくないだろ? 別にエロ・下品な妄想書いてるわけじゃねーし、みんなに迷惑かけてるわけじゃないんだから。 もっと広い心を持ってくれ。 改めてこの主人公の顔をよく見直してくれよ。何か惹かれるものを感じないか?
- 585 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 09:38:34 ID:CKUTO3I00]
- 女教師は主人公を性的な意味で狙ってただけでした
- 586 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/12(土) 10:39:42 ID:KmI73diS0]
- なぜか狙撃で頭でなく喉を撃つ
→即死させずに重要情報を最期にしゃべらせる 今週も作者の強引な引っ張りが出てきました。 自分の持って行きたい方向に無理やり持っていくため 細かいところで矛盾点や不思議な点が出てくる。 プロのスナイパーがなんでわざわざ喉狙って撃つんだよ。 喉よかよっぽど頭の方が狙いやすいだろうが。
- 587 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 13:41:21 ID:MwiWwqEEO]
- 藤丸のハッキングにいちゃもんつけるやつは、嫉妬してるだけなんだ
- 588 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 19:00:52 ID:lLvC3PPn0]
- >>582
深みを出そうとしてる表現がとりあえず登場人物に意味深な表情させて 何か企んでる風をあからさまに見せるだけだからな どいつもこいつも「…」って笑えば謎が増やせるとか思ってるんじゃねーぞ
- 589 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 21:27:14 ID:ZNr0pudQ0]
- >>587
嫉妬ではありません。SHITです。 しかしまあ、マガジンの原作付きって酷いものが多い気がするのは俺の気のせいだろうか。 なんつーか、厨設定というかやたらと矛盾が多いっつーか。
- 590 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 21:59:22 ID:GuhuozVy0]
- つーかこれもキバヤシなの?
原作者、ググっても出てこねえ。
- 591 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/12(土) 22:54:34 ID:4PsnhCaZ0]
- この漫画見てると、ナルトのあの影を使うやつを思い出すのは俺だけじゃないはず
- 592 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/13(日) 00:03:25 ID:x0HEVJ8y0]
- >>590
違うよ
- 593 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/13(日) 09:08:20 ID:1tgwv4rr0]
- >>592
これ、キバヤシだよ。 イタイうんちくひけらかそうとして失敗してんのも、まさにキバヤシじゃん
- 594 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/13(日) 15:18:47 ID:8hGieoCf0]
- >>582
>デスノみたいに深みがないからなあ 釣り?
- 595 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/13(日) 16:06:45 ID:/VpQHx7L0]
- >>594
ああそれ書いたの俺なんだけど デスノが深いって言いたかったわけじゃなく あれは深いように見せるために頑張ってたなあという意味で書いた 書き込んだ後で勘違いされる文だとは思ったけど誰もツッコミなかったから放置してたわ
- 596 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/13(日) 16:09:34 ID:cvBL11td0]
- まあ、この漫画より深みがあることは間違いない
- 597 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/13(日) 22:06:40 ID:lEB90a680]
- >>593
キバヤシお決まりのブログや雑誌での宣伝、原作者の名前が「あ行」辺りから外れてるから断定するには時期尚早
- 598 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/14(月) 10:51:50 ID:N+gvrnJX0]
- 主人公の能力が凄いのは認めてやるが
状況的に主人公の能力が活躍した所で意味が無い状況なのがな。 敵がわざと見逃してくれてるから、見せ場みたいなのがあるけどさ。
- 599 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/14(月) 19:23:02 ID:YRH1Q5Bw0]
- もう主要キャラがどのように死んでいく
位しか興味がない
- 600 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/14(月) 20:23:13 ID:dfDn6H+g0]
- この漫画超オモシれぇな。
「あのこと」ってのは日本とロシアではクリスマスが違う、ってことだよね? そんなの警察はすぐ気付くよな。気づかぬのは素人くらい。 つまり教師は厨房のファルコンに対するアリバイ工作を2年前からしていたと。 あと、喉撃たれたらもうしゃべれないぜ。 そこは多少強引でもいいから、ロボットだったというオチにしとかないと。
- 601 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/14(月) 21:19:57 ID:rJKaArwl0]
- rokusyouさん口調変えてもバレバレですよ
- 602 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/14(月) 22:15:51 ID:O9lMbjGP0]
- 付けボクロってオチだな
- 603 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/15(火) 13:53:59 ID:FZ/JK0kv0]
- >>597
キバヤシは自分の原作漫画じゃなくても口出しするので有名
- 604 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/15(火) 14:40:03 ID:JWNXV3reO]
- 半ロシア人ですがこれはないわwwww
タイトルも厭味みたいだし。 日本人がビデオテープの中のロシア語を、口の動きだけで判別するなんて、不可能 日本語にもロシア語にも失礼だわ(´゚ω゚`)
- 605 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/15(火) 15:42:06 ID:MHVbR7wH0]
- 主人公の妹が可愛い。
- 606 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/15(火) 17:34:30 ID:/xrpxb/S0]
- 本バレ
いつもの如く、突っ込みどころ満載。 ロシア女、妹を盾に親父の携帯を壊せと脅す。つか、それで親父の連絡手段が断てるのかよ 親父の部下を何故殺さない? 友人達の特技が判明しだした。 主人公、最後のページで何故か強気。 主人公、今週も何もしていない。 主人公は能天気だという事に遅まきながら気づいたよ
- 607 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/15(火) 18:28:34 ID:sVI3pX5n0]
- >>606
> 主人公は能天気 確かに気付くのが遅すぎるな。 多分このスレの住人の大半は第一話で気付いてるぞw
- 608 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/15(火) 19:03:19 ID:p4PV3NR70]
- >>606
読んだ。 今週も主人公はアホの子でした。
- 609 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/15(火) 22:50:18 ID:06ZntPGF0]
- ついに明日に主人公が見れる…。
いいんだ、いいんだ。ここの住人から「アホ」とか「のんき者」とか貶められても 俺はこの主人公が一番大好きなんだ。 この主人公をなめるとひどい目にあうぞ?
- 610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 02:34:38 ID:RFnakDxB0]
- あれはアホとかのんき者とかというより既に知障の域に達している。
- 611 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/16(水) 04:36:51 ID:c9RGobRb0]
- いつ打ち切られるかみんなで予想しようぜ。
おれはあと10週以内に終わると思う。
- 612 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 05:19:47 ID:zhArH1JpO]
- >>611
いや、意外とダラダラ続いて47巻くらい出るんじゃね?
- 613 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/16(水) 10:19:21 ID:JUtcrFON0]
- しかしアメリカのハリウッド映画みたいな内容の漫画だな
題名もそうだし
- 614 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 10:37:40 ID:R3BeLqdT0]
- 作画の人の地力で読ませる漫画にはなってるんだが
原作者のストーリー構成とかそれに至る小ネタが突っ込みどころありすぎで勿体無い
- 615 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 11:59:06 ID:HHm6/byR0]
- 読んだ
空手チャンプと弓道全国制覇のコンビねぇ… 馬鹿木君さぁ、殺し屋にそんなもんが本気で通用すると思ってんのか?
- 616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/16(水) 12:27:52 ID:zCCkJoqtO]
- 主人公が居なくても話が進められるのがな・・・。
つか、状況はハッキングしてる場合じゃないな。 しかし、友人それも女子をプロ相手に戦わせようとする主人公はかなりのSだと思うんだ。
- 617 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 13:36:09 ID:AfLDXwfnO]
- あの二人は人間爆弾に使います
- 618 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 14:39:48 ID:l7S87Hj20]
- つーか、正直酷過ぎるだろコレ
主人公は自分の小手先の考えだけで 相手の何手先なんて全く考えてないし 緊急事態に撃つ手もほんとしょぼいレベル その手すら、友人を平気で死地に巻き込んだり しかも全く客観的に物事を見て無いから もらえる物全部貰ってどんどん騙されるアホ つーか、サードアイだか何だか知らんけど あの女がそもそもスパイなんじゃねーの?
- 619 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/16(水) 15:06:28 ID:qIvUuiPB0]
- すごいお友達が沢山で良かったですね
はいはい
- 620 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 15:08:31 ID:l7S87Hj20]
- 空手&弓VS銃
- 621 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 15:09:31 ID:l7S87Hj20]
- 良く友達の凄腕のハカーってネタあるけど
逆じゃねーか 凄腕のハカーが友達に頼ってやがる
- 622 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 15:30:07 ID:7cBwFAN/0]
- おいおい、みんな、主人公をバカにしてるようだが今回も活躍してたじゃん。
トイレで用を足すところにも萌えたし、何か折原がうらやましいんだよな。 それに頭もいいじゃん。妹にもう一つの携帯を持たせてたりとか。 主人公をあんまなめるなよ? 主人公は頭もよく顔も男前だからな。ああいう高校生はなかなかいないぞ?
- 623 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/16(水) 16:39:24 ID:rSepiclL0]
- 頭が良いし、ルックスも良いよね。
物語に「全く」関係ないし影響も無いけどな。
- 624 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 16:47:10 ID:CSjTrs4nO]
- >>622-633
そんな事書いても五月バレするぞ
- 625 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 17:08:17 ID:l7S87Hj20]
- 主人公「こんな事もあろうかとベルトに携帯電話をもう一つ・・・」
女スパイ「奴の携帯の契約内容を調べたら家族割でもうひとつ携帯がある事が判ったわ」
- 626 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 17:08:35 ID:U6GxU42fO]
- シバトラに続き日本一の安売りか
- 627 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 17:20:14 ID:faTBUdsO0]
- 着信履歴が20件まで残るとしたら、削除したら19/20になってすぐバレると思うんだが
父親からかかってくる前から19件以下なら問題ないけど 後弓と空手で銃と対抗するってどんな発想だよwww
- 628 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 17:20:21 ID:l7S87Hj20]
- つーか、GPSではっきりとした位置特定出来るツールってあんの?
基本のだとスゲー大雑把にしか判らないし 何丁目単位とかさ…
- 629 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 18:05:35 ID:moR26plf0]
- この主人公、友達を手駒のひとつ位にしか考えてないなww
これはひどいww
- 630 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 19:11:04 ID:6GZ+gv4I0]
- >>628
普通にある程度位置特定できるだろ
- 631 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 19:12:12 ID:faTBUdsO0]
- >>628,630
会話になってなくね?
- 632 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 19:20:57 ID:6GZ+gv4I0]
- >>631
ん?なにが? あるの?っていう問いに対してあるというニュアンスでで答えただけだが。
- 633 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 19:44:09 ID:Dn5CujKJ0]
- GPS起動したらブルブルって鳴るんだけど、ベルトに仕込んだだけなら気づかれるだろ・・・
- 634 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 20:01:48 ID:PDnw8ZON0]
- 空手娘気に入ったんだが次回フルボッコだよなorz
つーか空手をこんなつかいからすんなよ、 もうこの人の絵で涼風やってよw
- 635 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 20:46:24 ID:iCzVBsrp0]
- 主人公、父親の足引っ張った上に、最後は他力本願か。
最低だな。
- 636 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:07:40 ID:veHrJjlH0]
- もし部下の女が内通者じゃなかったらとんだプロの暗殺者だな
狙撃はわざわざ喉撃ち抜いて即死させてないし今回は死亡確認くらいしろ 壊したかどうか確認するために次にかけて通じたらって言ってる奴も馬鹿みてーだが 壊さなくても通じなければいいっつってんだから電源切ればいいだけだろって話だし そもそも通信手段は他にいくらでもあるって話だしな んで最後の空手と弓(笑)のチャンピオンってプロの暗殺者に対しては 何の対抗手段にもなんねーだろうし相変わらず馬鹿ばっかりだな
- 637 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:12:05 ID:s7s5JhBN0]
- セリフだけ抜き出してみるとすげー厨設定だから、
あえてセリフを読まないで絵だけ読んでけば結構いい漫画に思えてくるんだぜ?
- 638 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:27:39 ID:dPbFv+780]
- 死亡確認もしない人がプロだとか言われても
- 639 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:30:00 ID:/MPj5EFR0]
- >>636
>んで最後の空手と弓(笑)のチャンピオンってプロの暗殺者に対しては >何の対抗手段にもなんねーだろうし ヒント:主役の弾よけ
- 640 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:46:42 ID:RFnakDxB0]
- しかしまあ、日本一とか暗殺者とか凄腕ハッカーとか特殊組織とか一々安っぽいんだよね。
凄さは言葉で語っちゃ駄目だと思う。行動で語らにゃ。
- 641 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:55:13 ID:R+6hjaazO]
- 学生の空手やら弓で平気で人殺せる暗殺者に挑むってアホだろ
主人公は友人が手伝うって言ってきても断って一人で何とかするぐらいしろよ 敵も敵でアホだよな妹誘拐したんなら主人公の行動もっと制限できるだろーに
- 642 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:58:11 ID:jBXHn3Nc0]
- マガジン版ハルノクニ
- 643 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 21:58:46 ID:rTP3CPuP0]
- >凄さは言葉で語っちゃ駄目だと思う。行動で語らにゃ。
この辺もなんかキバヤシくさいよなぁ・・・・・・ まあ、誰が原作だろうがこの漫画がつまらないことに変わりはないか
- 644 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/16(水) 23:14:22 ID:zCCkJoqtO]
- 話どっちが作ってんの?
- 645 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 23:26:50 ID:q5agD8qh0]
- 誘拐して生かしてる手間考えたら殺した方が早い
- 646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/16(水) 23:38:50 ID:l7EfpD5R0]
- 空手女だか弓道野郎だかを両方あっさり死なせたらこの漫画も読めるんだがな。
- 647 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:18:24 ID:RhPlV3H40]
- 設定がまんま「少年」漫画っぽくていいじゃないか?
なぁ?
- 648 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:27:22 ID:lpEavucm0]
- 天才ハカーとか空手少女とかお色気教師とかありたきりすぎなんだよ
クリエーターとして「自分しかかけない何か」をかこうとする姿勢が欲しいんだがね
- 649 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:32:53 ID:cRqjrDMw0]
- 欲しいのは主人公が伝説のヘッドとか名探偵の孫とかそういうオリジナリティ溢れる設定だよね
- 650 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:39:00 ID:lpEavucm0]
- 中学生みたいに見えるけど警察官で実は剣道日本一ってのもいいな
- 651 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:42:43 ID:Dgnzo2oY0]
- 何よりも一番ムカつくのが作者コメント
何?あの「いかにもパソコン詳しいですよ」的な発言 中学生でも少し考えればわかるわ
- 652 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/17(木) 00:50:43 ID:cN6tnoNLO]
- つーか普通トイレにも携帯持ってかないか?
持ってればこんなややこしい展開にはならなかっただろうに。
- 653 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:51:01 ID:g/QWRm1d0]
- マガジンのメイン読者層なんて中高生以下が多いだろうに
原作者のコメントが適当すぎでパソコンの知識なんてないようにしか見えん 不特定多数に向けたコメントなんだから 「最強のアンチウイルスソフト」とか「XPが安い」なんて安易に言えることじゃないだろう コメントの言う通りにしたら一大事になりました、という話に発展するリスクがあるわけだし
- 654 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:53:11 ID:g/QWRm1d0]
- リロードしてなかったんだが同じようなレス先にあるとは
- 655 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:54:07 ID:g/QWRm1d0]
- ×レス先
×レスが先にあるとは
- 656 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 00:55:00 ID:g/QWRm1d0]
- ぐだぐだすぎて困る
二行目の×は○な
- 657 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/17(木) 02:30:44 ID:DJDYodju0]
- 犯人グループにロリコンがいて妹がレイプされるとかなら
リアルで面白いんだが・・・。 この漫画徹底的にリアリティがないよな・・・。
- 658 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/17(木) 03:41:06 ID:UnxvQrZFO]
- エロ漫画でも買って読んどけよ馬鹿w
- 659 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/05/17(木) 04:38:58 ID:cN6tnoNLO]
- 絵は結構うまいのにもったいない。
- 660 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 06:06:20 ID:A18bDR4Q0]
- 絵もそんな上手くないだろ・・・
- 661 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/05/17(木) 06:52:47 ID:jgn7oxct0]
- マガジンによくある黒い絵柄って感じ
書き込みいっぱいあって真っ黒
|

|