[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 18:29 / Filesize : 105 KB / Number-of Response : 454
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【新連載大攻勢】週刊少年チャンピオン168



1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/08(木) 21:46:54 ID:Rgn6QdoW0]
「し・・・新連載ほとんどすり替えた? いつの間に・・・っ!?
 何て作家数だッ・・・こんなの勝てるワケないッ・・・
 まさにジャンプ!!」
「ククク・・・こりゃ大した人気だ!! すぐにアニメ化しようハハハ・・・」
「・・・ついでに読者の中身も交換してもらうといい」
「何?」
「どれだけ見事なパンチラを見せてもお駄賃は出ない
 ここは中学生のエロ合宿じゃないんだ」

「今夜君は身をもって知るだろう
 ジャンプとチャンピオンは似ているようだが全くちがう事を・・・」

「ジャンプは『光』 チャンピオンは『闇』さ」


     、 l! |! |!  / / / /   | な お お
     ヘヽ|!|:.l|:.l/////:/:/// | ど ま れ
      V.:.:.:.:.:V.:.:.:.:.:.:.:.::// | と え は
     _,〉- ' ´\∨/:.///    | ぬ と
    ,、'      ヽ∨:./、     .| か は
    !         ∨ ヽ   .| す 違
   |            }     | 友 う
  ,へ   ,,,,,,,,,,,,,,,,_ー‐_,,,,,〈    | 人
  |久ヘ、 、<ソ 」ミヘ /ソ>/    |_____
  `kV::ヽ,   ̄  l | ̄ 〉     
   |OV:::::ーァ    |  ,'、ッ
   ! | lヘ:/ ,,,,,,,,,,,,ニ,,,'/
  /ヘ, | l \/'"ー― /
/\:.ヘ, l  \从州/、
\.:.:.:.:.:.へ,   "''イ":ヘ,\、
  \.:.:.:.:.:.:へ   | ヘ:.:ヘ  `` - 、,

前スレ
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1172743609/

2 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/08(木) 21:48:19 ID:RezsO9wsO]


3 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 21:49:01 ID:Rgn6QdoW0]
【週刊少年チャンピオン 鉄の掟】
載った漫画は残らず楽しむ
(つ∀`) でも泣かない
編集部の方針には大爆笑する

チャンピオン系AA 11thスレッド
aa6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1159275179/
横山光輝について語り合うスレ 宇宙船レッドシャー9
anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1161164225/
【マブかよ・・・】京四郎【カムパーイ】
anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1061729818/
覚悟のススメ 第五
anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1138143694/
立原あゆみ作品総合スレッド2
anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1160042268/
「気分はグルービー」 佐藤宏之
anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1083649154/
BM [ネクタール]
anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1092003665/
【ゲッチュー】緋采俊樹総合スレッド【ひもろぎ】
anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1068176913/
【やぎさわ景一】突攻!メイドサンダー【ロボこみ】
anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1165673977/
月刊少年チャンピオンでは永遠に苦しいか?
anime2.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1154147795/
【童貞以外書込禁止】 チャンピオンRED 19
anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1173097085/
【OH!モ〜烈!】ヤングチャンピオン総合スレ4
anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1166544921/
プレイコミック 2
anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1155281221/

4 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 21:50:15 ID:Rgn6QdoW0]
>>900過ぎてスクリプトが活性化したら
次スレテンプレの用意
>>950前後で再度活性化したらスレ立て

これを基本方針とする

<改定版>
先頭に
「スクリプトのアク禁が解けて再発した場合」
を追加

スクリプトが湧いたらこちらに報告
★061226週刊少年漫画板通称「スクリプト」報告スレ
qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1167140088/


スクリプトが涌いたら
2ch規制議論板に報告スレを立てる
qb5.2ch.net/sec2chd/
スレタイは
★07****週刊少年漫画板通称「スクリプト」報告スレ
(****f報告開始の月日)

に改定する

5 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 21:51:30 ID:Rgn6QdoW0]
報告スレのテンプレは以下の通り
週刊少年漫画板(ex21.2ch.net/wcomic/)の週刊少年チャンピオンスレ
において不快な一行レスを連続投稿してスレを埋め立てる
通称[スクリプト]の荒らし報告スレです

◆特徴
a)投稿例 → はいはい極右極右
 リンク先とは全く関係ない特定ワードを乱用した煽りで周囲を混乱させようとする 

b)規模頻度:1つのID(固定IPと思われる)で1日に1スレに対して10回〜20回、単独犯。

c)爆撃範囲: 週刊少年漫画板内の週刊少年チャンピオン総合スレッドのみ。その他のスレでは普通。

d)継続性:二年以上前より存在。最近になって連続投稿数が増えた。 2007年2月2日にアク禁を一度されている

◆報告の注意
info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CA%F3%B9%F0
・書式を合わせて報告して下さい。フォーマットに沿っていないと原則スルーです。

◆書式
最新の書式はwikiを確認してください。
info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%B3%C6%B9%D3%A4%E9%A4%B7%CA%F3%B9%F0%A4%CE%BD%F1%BC%B0
・書式を合わせて報告して下さい。フォーマットに沿っていないと原則スルーです。
・書式4を推奨します。
・時系列で報告して下さい。
・曜日表示は消して報告して下さい。
・報告1レスあたり、指定するURLは10個程度迄、それ以上は分割して下さい。

6 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 21:53:59 ID:Rgn6QdoW0]
●関連リンク
週刊少年チャンピオン総合スレ過去ログ集
page.freett.com/champion/
*総合スレの過去ログ、連載作品の現役スレ、スクライドAA集とチャンピオン系
アスキーアート倉庫、秋田書店へのリンクもバッチリしてある、便利な過去ログ集です。
独自でhtml化しているので、●を買わなくても総合スレの流れが分かります。
(etc4鯖入院の際に助かります) 。常用しているブラウザにブックマーク推奨。
チャンピオン系現役スレを探したいときは、ここを見ましょう。

秋田書店HP 週刊少年チャンピオン
www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=01
同 新刊情報
www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=list
雑誌情報と新刊情報、イベント関連情報をすぐに(σ゚Д゚)σゲッツ!!したいときはこちらを見よう。

チャンピオンの絵板
ttp://w5.oekakibbs.com/bbs/larktoy/oekakibbs.cgi

※スクリプト荒らしや鯖ダウンなどで次スレ立てと告知ができないときは、こちらへ避難してください。
チャンピオン系スレッド避難所@JBBS(過去ログ集の掲示板でもあります)
jbbs.livedoor.jp/comic/329/
ttp://page.freett.com/champion/img/404.jpg
ttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~wonder/404.html

7 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/08(木) 21:56:02 ID:Lyo4YdfX0]
今週号の表紙は素晴らしかった。
新幹線の中で笑いが堪え切れず、変な目で見られた。

8 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:11:44 ID:yEVQ6l9rO]
>>7
新幹線で少年誌読んでるいい大人がいれば、チャンピオン紳士以外は変な目で見ると思う

9 名前:>>1乙 mailto:sage [2007/03/08(木) 22:13:36 ID:FieEVlP5O]
安易なガツンは駄目だ。とても許される行為ではない。
ガツンとはこう…崇高な行為で有るべきだ。
ガツンとは良いものだ。良いものは決して廃れない。


夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。
例えガツンをなくしても、紳士がそれを忘れぬ限り

そう・・・ まるで閃光のように・・・!!!

10 名前:>>1乙 mailto:sage [2007/03/08(木) 22:14:23 ID:FieEVlP5O]
どんな打ち切りのときも 絶対あきらめない
そうよそれが 崇高な紳士のポリシー
いつかホントに出会う 大事な人のために
顔をあげて 飛び込んでゆくの

ツンと痛い 胸の奥で
濃いがめざめるわ

コワイ沢なんかないよね
ときめく変態がいいよね
おにんにんは夢があるよね
だからピッとりりしく



11 名前:>>1乙 mailto:sage [2007/03/08(木) 22:15:09 ID:FieEVlP5O]
昔は宝物だった漫画の単行本があった
いまでは話しのタネにするために漫画を買っている
他人に置いていかれた気がするから
話しをする相手もいないのに
いつからだろう
何度も読んだ漫画
ひとりで読んだ漫画
宝物あったはずなのに
いまではおもいだせない

センキュー

Chapter:02
[試練 Trial]
自らの意志が、強固であるほど
様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己
の心を克服することにある。

12 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:15:10 ID:JyOWebjBO]
これ楽しい! これ面白い!!
新連載大攻勢スタート!!
愛と笑いのダブル巻頭カラー!!
巨大筋肉VSオーガ血
バキ、檻の中の青春!



バキ、檻の中の青春!

相変わらず表紙の煽り文句が厄い

13 名前:>>1乙 mailto:sage [2007/03/08(木) 22:15:53 ID:FieEVlP5O]
「私たちと三大少年誌の間にどんな差があるっていうの!?出版社が違うだけじゃないの!」
「ひもじい思いをしたことがある?数カ月間フリオチやさんごくしだらけの誌面を読んだことがあるの?」
「なぜ私たちが飢えなければならない?それは貴方たち三大誌が奪うからだ!作家のすべてを奪うからだッ!」

14 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:17:46 ID:FnALzsAC0]
 いな           新
 いん    ,─--.、
 言と   ノ从ハ从   ス
 葉聞   .リ ´∀`§
 かこ    X_@X    レ
 |え   U|_____|U
 |の    ∪ ∪
 ! !

15 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:17:51 ID:cyibdgwd0]
チャンピオンって連載陣おっぱい担当持ち回り制になったの?
先週はユタとギャンブル
今週は不安とオーパーツ

16 名前:>>1乙 mailto:sage [2007/03/08(木) 22:18:25 ID:FieEVlP5O]
そうです。私が皇帝のタカトラです  ・||・

涅槃力の高い深泥が後衛、
両脇をマスタープラ(以下略)と斬山道厳が固めます。
あなたのポジションが一番窃ない
怪奇して戦ってください。

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:19:02 ID:Rgn6QdoW0]
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1172743609/1000

涅槃劇場これにて閉幕!おさらばさらば!

18 名前:7 [2007/03/08(木) 22:22:01 ID:Lyo4YdfX0]
>>8
自分は小6ですが・・。
ついでに女子。

19 名前:>>1乙 mailto:sage [2007/03/08(木) 22:22:25 ID:FieEVlP5O]
『赤い稲妻の唄 〜フランク・プレスリーよ永遠に〜』

謎のタクシー運転手
誰が呼んだか
赤い稲妻

そうまでして続けるか
無免許運転続けるか

上京してから偽名を名乗り
ハンドル握って戦いの日々
己になにを恥じるのか
本名は和風だから
恥ずかしい

本当は妹には弱い
るるる ららら・・・・
(次の目的地までエンドレス)

┌―――――――――――┐
|                |
| つ 次 次 ハ 飛 田. |
| ぶ の .の ン ば .辺. |
| や 客 客 バ し .茂. |
| き が  が | な 吉. |
| な 呼 呼  ガ が は  |
| が ん ん | ら    |
| ら で で を        |
|   .る る. 食        |
|   .と.   っ        た|
└―――――――――――┘


前スレの意見も考慮して今週最終回の稲妻に改変してみた。
携帯だからズレてるかも

20 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:23:24 ID:FieEVlP5O]
やっぱズレてたw



21 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:24:24 ID:hihXgfwW0]
>>18
お前は将来立派な変態になれそうだな

22 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:29:20 ID:ZmbdRQWk0]
小学生の女の子なんて存在しないよ。
サンタクロースみたいなもの。

23 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:29:42 ID:2NK9hNm20]
>>9,10,11,12,19
これ、何のテンプレなの?
長すぎて毎回スルーしてるけど。

24 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:29:45 ID:P6r5gyOs0]
日本はマンガに寛容だから、大人が週刊少年誌読んでるくらいじゃ気にしないよ。
それが、チャンピオンじゃなければな!!!!!

25 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:31:39 ID:iz2p/yAN0]
>>1
おつかれさまで
                     ,,. 、 __
                  _,.r'⌒:.:.:.:.`:.:.`ヽ、
         __       /´.::::!:::;.-ヘ:::.ト、:::.:.ヾ`    ,rーュ、
        rくr¬    ,ノ:.::::::/{/‐  ヽ|‐ヽ:::::.:.\   ノ  ,`j}
          マ´、  \  /:.:.:.::::/rtテ .  'fぅ/イ:::::r、}/   /fチ′
        ¨´\  ヽ__::::::::{`    n     }:::,r-'― 、/ '′
 十            Y´,, ==ミtヘ.   ∪     ';タ==_=:、ヽ、      l7
  '⌒)  ゆ  ̄ ̄,/〃'´ ̄`ヽt、       イィ´. : :ヽヾ、:.〉  ̄ ̄ ̄ o
           V//: : : : / ,l:い.` − ´/,'|: 、: :|: : : ヽy′
           ゙{ヘ: : : :.i: / !:ヽ.<⌒ン'∠::L:_:v:| : : /j′
            `ヘ: : : i:/, :'´ ̄こ{¨丁-::::.:.:.:.フ:l : /´
             ゙、: ://:.:::::::::::ノ⌒ヽ::__;ノ :.V:,′
              V::`ー-‐'/        、 〈
                /     ,. -‐―−‐- ..\ .
              j    ,.イ         ヽ ',
            /′ ,.イ l         l i  |ヽヘ
            /  _,ノ l |         | |   ! lヽ\
          /,.-‐ 7 /  | _,,. -――-- .._ |.  !:`ヽ
           {': : : / ,.-‐'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::`::ー-、 〉: :ノ
            ヽ: : 〉´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:/


26 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:32:53 ID:Ji1MF8L30]
自分コンビニで働いているが、先日体操服姿の女子小学生がサガミオリジナルを手に
寄ってきて「これってバンドエイドですか?」と言ってきた時は流石にヤバかったぜ。
店内にその人の母親がいなかったら「こう使うんだ」と言いつつトイレに連れ込んでたぜ。

27 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:35:43 ID:FieEVlP5O]
>>23
俺が個人的に気に入ったのを貼ってるだけ

>>19以外は次から止めるよ

28 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:36:01 ID:iz2p/yAN0]
ショーバン終っちゃうのは悲し過ぎる
でも今回の雰囲気はまるでドカベンだった
絵というかなんとなくセンスが昭和w
あと最後のページのボーズが番太郎だと気付くのに3回読み直した
ノブ珍の弟か生島ニガー、バブのどれかだと思った
日本一の中学ピッチャーになっちゃったし、高校編書くのは厳しいと思う
けど次作の主役が番太郎じゃないのは悲しい

29 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:37:16 ID:QDI+uTeG0]
それまで良かっただけにマイティの4話にはがっかりした
学園ラブコメやるにはまだ舞島のキャラが弱すぎんだな

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:37:18 ID:JyOWebjBO]
>>22
サンタクロースは実在してるよ
グリーンランドにサンタクロース協会があって、厳しいテストに合格した者のみが成れる存在
定年退職後にサンタを目指したおじいちゃんが体鍛えてテストに挑んだけど、落ちてしまって泣いてた様子を
昔のなるほどザ・ワールドで放映してた
嘘のような本当の話



31 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:37:21 ID:WdrT1ivN0]
確か一月頃にチャンピオンの裏表紙に載っていた放映新社の俳優・タレント
のオーディション受けたのですが書類審査では携帯カメラで
撮った写りの悪い適当な写真を送ったのに通ってしまい、
カメラテストみたいなのや実技テストには
二ヶ月くらい風呂に入っていない汚い髪形と服装で行って、しかも
面接でもひきこもりで人と話すのが久しぶりなのでキョドって
いたのに受かってしまいました。
そして合格通知書には次回、入所手続きに20万持ってくるようにとの
案内がのっていたのですが、これは金集めが目的で全員受かるようになって
いるのでしょうか?




32 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/08(木) 22:38:47 ID:Lyo4YdfX0]
>>26
からかわれたのでは?
うちのクラスではコンビニで女性店員ならエロ本を、男性店員ならコンドームを
レジに持っていって反応を見る遊びがちょっと前まではやってました。

33 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:47:18 ID:U4ISSb3VO]
>>32
ヒデェなwww

赤いイナズマもう終わりかよ
かなり好きだったのになぁ

34 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:47:20 ID:q/mO0bAR0]
サガミオリジナルと聞いて即コンドームと看破する自称小学生女子のID:Lyo4YdfX0さん
これがネタでもいいかんじのチャンピオン臭がするぜ…

35 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:47:40 ID:9wjQx3i30]
>>17
|||  ///  ///  /\/\
      _     <´ こ ち
  ,..、-' ¨´::: `ヽ o  !. の く
/:,、-―――‐-'、 ゚ <  酒 し
::::〈lll __パ__ヽ  !. 井  ょ
::::::::7"<互ヾ 弋互}{  !  梅 う
::::::/ u ` "´ r , ハ.¨ 〉<  安
:::〈  ヽ  /__ヽ l !  ! !
ヲヘ:、   /―‐ァ‐ィ | ,r、,へ、,合,、
\/\⊥ニニニ,r――ッ-ッ,-‐'
初 キ こ / ー‐‐./ ァ―ァ‐'´
め モ ん ! ー-/  /  /ー--、.,__
て .チ な > ̄l/ ./ ̄ ̄乙フ::::::::::::
だ は 淋 !\,'/ 7¨工¨¨\::::::::::
!   し >./ / ̄ 乙フ\::::::::::::::
    い !//  /¨¨¨  /`7¨ ̄

36 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:51:44 ID:N/vuzjCW0]
俺なんかツクダオリジナルしか知らんぜ

37 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:52:05 ID:T7CUdp4W0]
ショーバン、急な終わり方も酷いが、
最終話の構成も無茶苦茶だろ。
ノブチンの打球がスタンドに入ったかファールか!?だけで
延々6ページも引っ張った挙げ句、肝心のスタンドインしたシーンは描かず
最後の3ページで慌ただしく後日談を語って終わりって……。

あれならノブチンが打った次のコマでさっさとスタンドインさせれば
優勝に歓喜する涼山の面々・胴上げされる鬼頭監督・涙にくれる双津木などを描写し、
かつ簡単なエピローグくらいは描く余裕があったはず。
原作者も作画も実績のある実力者のはずなのに
どうしてあんな尻切れトンボな構成しかできなかったんだ……?

38 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:57:20 ID:1D/6hkyh0]
>>37
その流れはわかりやすいかもしれんが、
その分つまらないかもしれん。

39 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:57:49 ID:ABKcbN2v0]
週刊少年チャンピオン―――全国の漫画マニアだけが集める、よーするにマイナー少年誌‥…
NO WARNING(警告無しでエログロ描写)、当然のことながら連載内容に関してはことの他無法地帯。
三大週刊少年誌以上某ヴァル○リー以下のある意味―――上級者が手に取る雑誌。
―――とは言うものの、誌面の充実は全読者の願い。その願いをかなえるべく戦う男がいた。

沢編集長  「それじゃみんな、15号用の原稿とかお願いします。」

賭博魚   「「任せな!阿鼻谷の極上スマイルを極上に仕上げてきたぜ!」」
かるた    「俺は嫁の千歳とぱんつみせて誘惑してくれる女子中学生を描いてきました。」
手代木   「黄金聖衣!黄金聖闘士!乙女座!ア ル デ バ ラ ン ですよ!キャ―――♪」
所十三   「やはりファンタジーの悪役には拷問と生首と切り株が欠かせませんよね。苦情処理はお願いします。」
西条     「どーやら連載延長みたいだから俺はのんびりとな。今週は肉を食うだけの話だぜカカカカカ―――!」]
ヨースケ  「前作の前半はともかく今はスチャラカな話が書きたくてねぇ。あ、単行本もよろしく頼むよ。」
板垣     「餓狼伝で格闘シーン描いてばかりで疲れたんでな、今週はオリバの放尿シーン描いて来たぜ。」

沢編集長  (こ‥‥こいつらとりあえず好きなもの描けばいいとか雑誌の不人気は自分とは全く関係ないとか
        チャンピオン売れないのを俺の所為にしたりして‥‥ダメすぎる!こいつらこのままじゃダメだ!)

松島センセ 「予告通り最終回描いてきました。これにてショー☆バンは完結です。」
沢編集長  (‥‥‥‥‥‥‥‥マトモだ。)
森高センセ 「いかがでしたか?感想をお聞かせ願えたら作者として最高の幸せであります。」
沢編集長  「ありがとう‥‥‥ありがとう!ありがとう!いいですねェ!
         ‥‥ところで森高センセ、次回作の構想は?」

森高センセ 「そんなの『KOTOKOの道』に決まってるぜ!」
松山センセ 「今度は歌が好きなツルペタ幼女がヘヴィなイジメを受けまくる話だ!」
松島センセ 「‥‥あの、『キヨ☆タ(仮)』は?」
森高センセ 「『キヨ☆タ(仮)』?まだ決めてない。(即答)」

沢編集長  (‥‥‥‥‥やっぱりダメだ!フフフ‥‥これだからチャンピオンはたまらない(つ∀`) )

40 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 22:58:24 ID:2CfeNAgE0]
ショーバンの場合急な終了じゃないと思うから、原作者の配分ミスだよな
今週分読んでる間も「本当に今回で終わるのか?」と思ってしまった



41 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:00:31 ID:ERKZEcRp0]
クヒヒ〜ショーバンもついに女の子が登場ですか〜
これは期待せざるを得ませんね〜デュフフフ〜

42 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:01:54 ID:dgFLuYTW0]
確かにな。
ひとまずスタンドにボールが入るシーンは要らないし、
その後の喜びも一枚絵の方がいい。
少なくとも>>37のようなベタな流れよりはずっといい。
ただ、あれよりはもっとうまく描けたんじゃないかとも思うけど。

43 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:07:20 ID:ajo5otPT0]
これでショーバン高校野球編始まると
ダイアA、花形、クロスゲーム、あお球
ラストイニング、関東昭和軍、
おれキャプ、Dreams、天のプラタナス、野球しようぜ、おお振り

他に高校野球漫画あったっけ?

44 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:07:36 ID:zx/St3qx0]
というか本当にショーバン2の主人公はKIYOTAだったりして

45 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:07:42 ID:0TesW6jC0]
扉絵の清田の位置に悪意を感じる

46 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:09:35 ID:vltqHESAO]
>>18
即レイプ

47 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:12:39 ID:T7CUdp4W0]
少なくとも、仮にも「仰げば尊し編」なんだから
監督の胴上げのシーンは入れて欲しかった。
今まで散々確執を繰り広げてきた番太郎と鬼頭監督だからこそ
最後くらいは師弟らしく喜びを分かち合ってもいいじゃないか。
てっきりそういう意図で仰げば尊し編にしたんだとばかり思ってたが。
最終ページに「仰げば尊し我が師の恩」って一言入れりゃいいってもんじゃないだろう……。

48 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/08(木) 23:13:38 ID:EdMQIN8Z0]
>>43
信じられないだろうが花形とギャンブルフィッシュの舞台は中学校なんだぜ…!?

49 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:15:05 ID:kZQZIC5r0]
背番号10だから双津木とか

50 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:17:38 ID:HjZtxgKEO]
なあ、ジャンRの審査員の甘えん坊将軍=スグルだと思わない奴っている?
バレバレなのに何を引っ張ってるのだろう…。
話の鍵を握ってるのか?



51 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:22:42 ID:kcl+NHJsO]
加護女さん、春泥の娘はオカチメンコであってほしかったぜ

52 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:22:51 ID:k/dHVnRS0]
ユタ、ダイモンズ、ギャンブルフィッシュがのってきてるな。
特にユタとダイモンズは人の死をきっちり描いてきているあたり
良い意味で昔の少年漫画っぽい。

53 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:24:52 ID:zEi/pHUx0]
>>45
しかも全身カット

54 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:25:30 ID:jUK89aaU0]
ジャンもかるたもプロテクト期間が終わった途端お色気キャラを出してきたな

55 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:29:07 ID:Sx6vvRSG0]
>>43
アクションでもやってる

56 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:32:12 ID:O0aXlxtSO]
>>27
ガ、ガーン

なぜか斑鳩といっしょになれてすごくうれしかったのに・・・

57 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:41:05 ID:a1x4k1cS0]
>>54
どっちも1話目からいた気がするんだが

58 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:43:12 ID:HcZUuWu40]
確かにショーバンの終わり方はひどいよなあ。
昨日までは、番太郎が主役の高校編開始とばかり思ってたから
多少強引なオチでもまあいいかと思ってたんだけど、どうやら違うようだし。
ラストページとか、急ぎ足すぎで適当感があふれてる。6年半の最後がこれって・・・。
単行本でなんらかのフォローはあるのかな。



59 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:43:53 ID:Fdp4tusFO]
頭脳戦艦斑鳩

ところで逆に、長期散漫連載ってのはどうかな?
タイトルとかビミョーにかえて、のらりくらり続けんの!

60 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:45:38 ID:oAcKzIEAO]
やべー
カルタと王パーツのエロ可愛いポップなムードに激しく惹かれてしまった
これって真人間としてアウツ?



61 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:48:06 ID:+VqTI9lx0]
みながーが小学館から講談社に行くらしいけど
秋田にきたらどうなるかな。

62 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:50:34 ID:G4xm8M3e0]
赤い稲妻の方がいい話で好きだったが、本格連載するならマイティハートの方が向いてそうだ。
話を膨らませたりしやすそうだし。

63 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:50:36 ID:7034EKWU0]
>>59
袋星矢とか初期のハングリーハートとか

64 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:50:49 ID:Sp8ZtwbuO]
>>60
こんな所にいる時点で既に真人間じゃないから今更なにも気にすることはないぞ
思うままに生きろ

65 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:51:18 ID:a1x4k1cS0]
>>60
チャンピオンを読んでる時点でアウトなので問題なしです

66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:52:53 ID:WvJIOIE/0]
ヨネコは板垣ぐらい知名度があってもいい

67 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:56:15 ID:ABKcbN2v0]
>>61
来ない。
あと村枝兄貴とみながーは頼まれても無いのにゲッターを200Pくらい既に書き下ろしてそうだ。

68 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/08(木) 23:58:15 ID:g0aWMB0j0]
>>26
小6に英語を教えている
「英語で『6』のスペルは?」
と聞いたら
「エス イー エックス」
と答えたとき、反応できなかったよ。
でも反応していたよ。

69 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:00:02 ID:Qvc7PUj/0]
米子は何だかんだでチャンピオン古参組の一人なのにね

70 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:07:11 ID:4bAZVp/sO]
チャンピオン以外で描いてないから知名度低いのはしょうがないんじゃない



71 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:09:27 ID:qi/hfLbc0]
フルココの知名度が低すぎるのは仕方ないけどちょっと悲しい。

72 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:23:39 ID:3x4KDwXAO]
>>66
デビュー以来、秋田書店一本でやっているのと、板垣やそこそこの知名度がある山口、田口と比べるとパッと見のインパクトが足りないのが原因だと思う。
ずっとチャンピオン一筋の自分にとってはミスターチャンピオンとも言える存在なのだがなあ…

73 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:saga [2007/03/09(金) 00:26:03 ID:6nQM32jg0]
幼女がいると聞いて飛んできました。

74 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:28:11 ID:ttVINVyK0]
絵柄は最初すごい抵抗があったなぁ
デビルカマラが全然美人に見えないのに無理やり自分を納得させて読んでた

今週はユタと看板娘とかるたが光ってたなぁ
あと何と言ってもノブローの分際をわきまえない大活躍が最高

はっきり言って今の誌面は大好きなので改変期に入るのが勿体ないとすら感じる

75 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:28:28 ID:KnTgu9cl0]
>>72
山口、田口とじゃ知名度変わらないし、本の売り上げなら勝ってないか?

76 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:31:55 ID:Cc2aylxH0]
>>74
今となってはカマラとか凄く美人に見える。不思議。

77 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:38:34 ID:sGW53dT30]
Jカップって…。

78 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:50:29 ID:VzzGrgUE0]
チャンピオン、いつもおふくろに買ってきてもらっているんだけど
考えてみたらけっこう恥ずかしいかもな。
今週のユタ残酷すぎ。餃子食いながら読んでたらいっきに食欲失せた。

79 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:50:50 ID:soWAY/i10]
今日テレで人気雑誌云々っていう話題がでてたから見てたら
案の定ジャンプ・マガジン・サンデーしか触れられてなかった。泣いた。

80 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:52:10 ID:Pi3rCuxa0]
>>78
ニートマン自分で買いに行きなさい



81 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 00:54:54 ID:VzzGrgUE0]
やだ


82 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:06:19 ID:lO3of90w0]
だったら俺が買うよ!

83 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:07:31 ID:VzzGrgUE0]
いやいや俺が。

84 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:10:19 ID:kWCsrp6Y0]
>>31
コピペかネタかマジかどうかしらんが、俺が反応してやるぜ!
その相談にもっと相応しい板があるだろ…常識的に考えて
あ、チャンピオンに載ったなら、近い将来滅びるかもなその会社。
願いを叶えてくれるトルマリンGも就職率100%越えの専門学校とかな!


85 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:17:11 ID:cWlxk2HY0]
>>78
昔どう見ても60〜70台のおばあちゃんがエロPC雑誌のメガストアを(多分頼まれて)買って行くのを見たことがある。
茨城県水戸駅周辺にお住まいのバチ当たりが見てたら猛省するように。

86 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:17:44 ID:mdWbtaCt0]
この速度なら言える
出口帰ってこないかなあ…

87 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:19:31 ID:VzzGrgUE0]
>>85
考えてみたらおふくろには申し訳ないことをしているような気がしてきた。
でも悪いと思いつつも買ってきてもらうことをやめられない弱さ。

88 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/09(金) 01:24:25 ID:LoGye+Sq0]
マイティハートの続きが読みたい。
描き足りないって言ってるんだから描かせてやれ!


89 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:29:39 ID:HaqQ1hqE0]
絵がかわいーから我慢してきたけどマイティーにはがっかりした
話が投げっぱなしで構成だけ見ればマジカルER以下じゃん
絵がよくてもこれじゃだめだから鍛えて年末くらいに別作品で戻ってきて

90 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:30:57 ID:ngjfT2ep0]
マツリが描き足りないのは漫画ではなくおっぱい



91 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:31:55 ID:UVHqivCZ0]
マジカルERは読んでて不快になるキャラしかいなかったから
マイティのほうがまだマシだ
構成力なんて大半の読者には伝わらん

92 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:36:28 ID:wn4zbmP00]
マジカルに原作やらせてマツリが描けば最強だろ

93 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:37:57 ID:TNPzOF2C0]
ユタの現代編ってどこで引いたっけ?
過去編長すぎて現代編を忘れそうだ

変態キャラのオンパレードでドタバタの椿
相星さんと元木の2人でちょっとエッチなコメディ
対象的だな

どっちも好きだけど

94 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:40:19 ID:HIm7imD90]
王道のド真ン中を闊歩する熱血少年まんが雑誌!
週刊少年チャンピオン


漫画界のWJ宣言ですか?

95 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:48:35 ID:SoLU/m3j0]
そんなに描きたいならマイティハートはコミックヴァルキリーでも行くといいよ

96 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 01:52:53 ID:EiXPGw3z0]
>>93
襲撃を何とか切り抜けて、ユタが疲れて眠って過去編スタートだったような。

>>94
この板でWJだとジャンプの話になってしまう罠。
ちゃんとワールドジャパンプロレスリングって書かなきゃ、なあGK。
じゃあいいですか?それだけです。

97 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:02:30 ID:Pi3rCuxa0]
マイティハートはリョナ分が少ない
最低限腹パンチがないと

98 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:03:46 ID:HIm7imD90]
>>96
来たか

99 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:05:39 ID:vBqMn43b0]
>>94
WJじゃジャンプだヴァー

100 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:11:21 ID:zqaIlA9y0]
(モツとうどんと目ン玉が飛び出るストロングスタイルな少年誌)来たか



101 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:13:53 ID:jj8HCz0k0]
>>89
チャンピオンにのってるエロ用漫画はみんなそうだよな。

102 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:15:49 ID:HIm7imD90]
俺…実はスターターセット2つ持ってるんだ…

103 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:18:47 ID:EiXPGw3z0]
流石チャンピオンスレ。
プ板のWJスレ住人がこんなにいるとはw

>>102
自分はスターターセットは1つだけ。
あと旗揚げ戦の時の天龍タオル持ってる。

104 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 02:30:49 ID:HIm7imD90]
そういえば哲弘せンせいは天龍好きだな

105 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 03:06:10 ID:d/lM1a7/0]
天龍か……いいかげん過去の話だとは思うんだが、メガネスーパーのあの一件がなあ。

106 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 03:38:36 ID:FrjryUqaO]
ID メイツ多すぎだぞ

107 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 04:01:52 ID:/F74dJnCO]
チャンピオンが王道なら世間一般のもんは殆んど外道だな

108 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 04:20:37 ID:i+BK6qew0]
>>107
王道とど真ん中は全然違うよ
でもチャンピオンはスタイル的には王道っぽい気がする
ジャンプは闘龍門系、マガジンはストロングスタイル、サンデーは…U系かな

109 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 04:41:38 ID:VzzGrgUE0]
竜の国ユタが不安の種よりも怖い!!


110 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 04:44:28 ID:gdIgpd660]
今更だが>>1で茶吹いた



111 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 04:44:29 ID:VzzGrgUE0]
怖い!!一大事であるはずなのにカドモスはずいぶんゆっくり歩いている!!

112 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 06:26:28 ID:0HyOAz2V0]
>111
車じゃないんだから常に全速力で走るより緩急つけた方が長距離移動の場合は早く目的地に着くぞ。
それに城であんな事が行われるとは予想出来ないだろ。(ある程度は出来るかもしれんが)

113 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 06:49:33 ID:BuG/8extO]
オーパーツの最後ワロタ

114 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/09(金) 07:17:20 ID:rUY2HaFG0]
>>27

むしろ19を真っ先にやめて欲しいんだが

115 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 07:28:44 ID:j6dKTMAl0]
な と テ | ___   | : .も |
ん かン |.¨      ̄`¨| : う |
.と   プ |         l :   l
か   レ |ニ‐__―_-_、,..__`ー-r-‐´
.:      |::/ヽ〃ー7 ハ Jハーrr--
.:     |/〃ノ:::::/::/: `ー' ::l::l!
     /:::/  / /  `¨¨´ | l!
だ い どハ \       l   ! !
よ い う | 、____,.   し /
!ん で |  `ニニ´ u   /
    も レ      ,、- '´
     /
 ̄ ̄ ̄

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 07:47:26 ID:jj8HCz0k0]
起 と 最 | ___   | : .も |
承 か終 |.¨      ̄`¨| : う |
.転   回 |         l :   l
結     |ニ‐__―_-_、,..__`ー-r-‐´
.と      |::/ヽ〃ー7 ハ Jハーrr--
.か     |/〃ノ:::::/::/: `ー' ::l::l!
     /:::/  / /  `¨¨´ | l!
だ い どハ \       l   ! !
よ い う | 、____,.   し /
!ん で |  `ニニ´ u   /
    も レ      ,、- '´
     /
 ̄ ̄ ̄


117 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/09(金) 08:00:27 ID:rUY2HaFG0]
乳 と お | ___   | : .も |
首 かっ |.¨      ̄`¨| : う |
. と  ぱ |         l :   l
か   い |ニ‐__―_-_、,..__`ー-r-‐´
.:      |::/ヽ〃ー7 ハ Jハーrr--
.:     |/〃ノ:::::/::/: `ー' ::l::l!
     /:::/  / /  `¨¨´ | l!
だ り 描ハ \       l   ! !
よ た き | 、____,.   し /
!い ま |  `ニニ´ u   /
 ん く レ      ,、- '´
     /

118 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 08:13:53 ID:wn4zbmP00]
い R .チ | ___   | : .そ |
ち E ャ |.¨      ̄`¨| : う |
.ご D ン |        l :   l
と    ピ |ニ‐__―_-_、,..__`ー-r-‐´
か   オ |::/ヽ〃ー7 ハ Jハーrr--
.:   ン |/〃ノ:::::/::/: `ー' ::l::l!
     /:::/  / /  `¨¨´ | l!
い の あハ \       l   ! !
い っ あ | 、____,.   し /
よ て い |  `ニニ´ u   /
ネ   う レ      ,、- '´
!    /

119 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 08:39:39 ID:McieI1OM0]
                /::::/ 、,_ノ ヽ.....ヽ,
  r―‐┐[[| 三三三三/::::/ヽ、 イ。づ ',:::::::::ヽ,
  Ll ̄l|        .{::V_/゚>,l  ¨´ .レヘ::::::::
 三   Ll        l::::l`´´ L- , へ/7 ヘ::::::
  r┐r┐         V:ヽ  `//{ > ヘ::::
  l ! ! .lへ 三三三三三ヽ,::\ \’t/  / /_
 .└' └‐'´ 三三      ゞ_:`' 、`´  / ヾ
 三      三    三三`ヽ,:::`¨''"ニ二
三       三    三   三ヘ::ハ::ハ f:::
三       三     三   三’ ’  V::::,
三       三     三   三    ハ/L
三三      __,,..,,_    三   三.  /::::::::::
 三三  ,、-'´:::_,、-,::ヽ,.   三   三 〈`¨'ー
  三三/:::/「・ユーヽ,:::',  三   三  \::::::
   /:::/   _  ,へ',::}  三  r―‐┐[[| \
  ./::::::/   /\7ヽ゚}/:/  三三Ll ̄l|  三
 /::::::::ヘ,  \/  /:/         L!  三
__|::::::/  \_,..、-::'´::::/三.      r┐r┐ 三
::::ヽ::ヽ,   /::::::::::::::/ 三三三三三l ! ! .lへ三
:::::,へ:::丶->:::,へ,:::/        .└' └‐'´
:::+―‐ヽ|/Λ:l  l::l
:::::|  |::://:ヽヘ l::l          阻止
                 ────────
                 制作・著作 NHK 

120 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 08:42:37 ID:jAzd7mbP0]
   __     / R      \      
 /へ`、ーー-----、       \    
//   \ヽー--、_______ヽ      |    
\\イハノ__!ノレ ‖/__ヽヽーー--'    
  ノ/ハノ/● !≡≡リノ|● | ルリレ´ヽZ  
  ノ j しハリ  /` ノ   ハ∬6! `>  
   ! )   く         リ∫! /  ̄>
     /  ナ--ーー-ヽ u    !/ ̄>
    <   |      !   / \/
     \  |     /  /     \
       \ \_____/  /       
        \ ー-- /\
          \/




121 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 08:48:46 ID:jj8HCz0k0]
ある意味成立してるなこりゃww

122 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 09:15:44 ID:Wq75IvEI0]
また涅槃endか!

123 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 09:38:37 ID:qjtnewz4O]
赤い稲妻は、作者の気が向いたら描いて載せて欲しい。
車田星矢みたいになるか。

124 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 09:47:16 ID:l+/aBnmK0]
そういえば最近このAAで>>1乙する人見ないな…
生きてる?

                 ,. -十ナメ、
          , -‐===、、
          '´    ,. --','、,.. --:..、.,
           ,.、:'´:.:.:.:.:.:! !:.:.:.:.:.:.: :.`ヽ、
          /:....:.:.: .:.:::.:.|::|:...:.: :.:.. . .:.:`:、
        /ー,':.:.::,:'::::::::::::::::::::::',;'::::':,:.:.:.: .:.゙:,    ヽ_
       /:::::::::::::,'::::::::::::/|::::∧::::::::::::::',;,:.:.:::゙,.   ⊥
      ,.:゙::::::::::::::::,'::::::::/``|::/  'ヽ::ト、:::::::'.::::::゙;,    ノ
     /,.ィ:::::::::::::::::::::/r==、レ'  ,r==ミ,:::::::::::::::ヽ      >>1
     -ニ.,;;、-、::::::::::{ 、、、 ,___ 、、、 ヽ:::::::::::::::ヽ、   モツカレサマー
       ,r'`´``!,.;::゙,.    l    l     |::::::::::::::::;;_:゙:、
        {   ̄ ヽ \  '、,  ノ  ,..ィ´/'、:、--`-``
       '、    /   `' - ..二.. - '"  `'  ヾ

125 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 09:55:06 ID:m+cmiOjW0]
カオはRED行ったし

126 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:15:57 ID:9Qbnjfq+O]
>>114
流石にそこまで頷く訳には行かない
全部載せたい位なんだからな

127 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:20:00 ID:qgZZJvj/O]
ツンデレってなに?

と聞いたらチャンピオンの相星さんと言われたのできますた。



128 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/09(金) 10:31:02 ID:rUY2HaFG0]
>>126
元ネタはなんなんだ? 改変前の奴はムテムスのキチガイアンチが
嫌がらせでやってるんだろうから放置がベストだろうと思っていたが
まさか面白いと思ってやっていたとは

129 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:32:45 ID:NI+m671o0]
ID:FieEVlP5Oってさあ。毎回嫌がられてるのにスレがたつ度に必死で張ってるよね。
アルバトロススレに黒猫スレのエロゲリンクコピペ張って荒らしてたのも君?
面白いと思ってるの?

130 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:33:02 ID:aCHGGsMF0]
>>126
そうは言うがな、新スレの度に大して面白く無いネタを
繰り返し見せられる身にもなってくれ・・・



131 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:42:19 ID:4Lr5EELzO]
ここはお前の日記帳じゃ(AA略

132 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:45:46 ID:poQEU2JIO]
>そこまで頷く訳にはいかない
自分のサイトじゃあるまいし、よくこんな物言いができるな

133 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:50:43 ID:TeZ7xMbx0]
>>127
デレが足りない!

134 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 10:55:45 ID:m+cmiOjW0]
ツンデレにも色々ある、俺はモンスリー女史のような長いスパンを要するのが好みだ。

135 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:02:36 ID:FjeBsJG20]
>>134
気が合いそうだな
仕事が終わったら一杯飲みに行きたいな

136 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:05:31 ID:9Qbnjfq+O]
ぉk把握した。貼ってるのに関してはもう少し検討してみる

スレが汚れちゃったな……それはあやまるよ。
ごめんなさい

137 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/09(金) 11:06:51 ID:rUY2HaFG0]
パヤオは外見からして30超えてそうなおっさんが
10歳ちょっとの女子にガチで求婚するような話を
平気で書くな

138 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:06:58 ID:4CVrme570]
井伏鱒二の山椒魚(結末改変前)ってツンデレの元祖だね。

139 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:09:25 ID:m+cmiOjW0]
それは盲点だったな、読んでみるよ。

140 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:12:29 ID:/+3U4/YY0]
>>136
検討じゃなくて全部やめにしないか?



141 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:13:45 ID:m+cmiOjW0]
>>135
タバタバは無しでw

142 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:26:35 ID:+Lx+WG+w0]
>>1 オツです。

俺はワン・フェス行って無いけど
ダイソーでサガットのフィギュア買って来たぞー

143 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:37:42 ID:4bAZVp/sO]
テンプレと言えば関連スレ(>>3)の作品スレのチョイスが
謎すぎる気がするんだがこう感じてるのは俺だけなんだろうか

144 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:48:55 ID:ybxT/lja0]
ケータイコミックの話題が出てないが、利用している紳士はいるのか?
俺は持ってるケータイが古くて見られなかったんだけど

145 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 11:59:45 ID:/uQfY/Jt0]
相星さんはツンデレってよりも、なに考えてるかわかんないところがいい

146 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 12:02:41 ID:Yy7YJwdU0]
個人的に携帯のちっこい画面を使ってまで、漫画なんか読みたくないな。
サナギさん、怪奇絵巻は暇つぶしにはなるだろうけど、
チャンピオン購読してる人はよっぽどのファンじゃない限り利用しなさそう。




147 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 12:42:24 ID:dPiuUJtB0]
携帯サイトについては今週のアンケで触れてるね。
新作読めるならまだしも、既存の作品を携帯で金払って読みたくはない。

148 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 12:43:48 ID:NDesTiOXO]
自作のつまらなすぎるネタを誰かが反応してくれるまで貼り続ける無才くん

スクリプトの後継者候補だな

149 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 12:48:48 ID:GsOTJVEVO]
オーパーツの○禁マークがタンコーボンでは外れると聞いて飛んできますた。

150 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 12:50:36 ID:JCl0swUl0]
カマって欲しいお年頃なんだろ。



151 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 12:58:33 ID:zYM8iwIE0]
ツンデレはツンが長くて激しいほどデレが心に沁みるものなんだ。
最近のツンデレは初対面から頬を赤く染めてるから困る。

あと住人が増えるのはいいけど全体的に何となく余裕の無い流れなのがちょっとね。
もっとクロスハートとか載ってた時のような妙に力の抜けたスレの方がラクだわ。

152 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 13:10:34 ID:FjeBsJG20]
あれがいないのにも係わらずスレ進行早いからな
本誌をまったりと語るスレ
みたいなものがいるかもな


153 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 13:16:35 ID:HZExdMByO]
何でもかんでも細分化すればいいという考えが
週漫板を過疎スレに優しくない環境に変えたと知れ

154 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 13:22:19 ID:ZY0K8EVW0]
>>151
ベジータを見習ってほしいよな。

155 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 13:29:14 ID:mTNztosmO]
昭和C調体でいきたいもんです。
オレっちみたことないけど

156 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 13:37:41 ID:RYBAnsaV0]
昭和軽薄体なら椎名誠の文庫でも読め
むはははは

157 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 13:44:29 ID:qjtnewz4O]
・マネキンの乳に興奮する友人
・かくれんぼしてたら知らないおばさんが勝手に参加

158 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 14:16:18 ID:6idC0YBy0]
イッシンスレねええええええええええええええええええええええええええええええ

159 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 14:41:27 ID:wc8FQMG5O]
不安の種は変に凝った話考えるよりテキトーな奴の方が怖いかも。
寝るときに消したテレビに見知らぬ顔が映ってたり、そんなシンプルなやつ。
みぃぃつけたぁぁもその程度のレベルでしょ。

160 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 14:52:56 ID:oHzEK+V40]
昭和軽薄体って、星新一みたいなの?



161 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 14:55:30 ID:YMS6t96z0]
最近のチャンピオンスレにはほどよい男達が足りない。

そんなボクは東陽片岡先生のファンです。

162 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 15:01:18 ID:nuzc4ywk0]
醤Rは巨乳バルルンバルルンでうどんって別の漫画読んでるかと思ったよ

163 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 15:11:10 ID:24hxDlXv0]
>>151
やっぱりツンデレと聞くとアマミを思い出してしまうなぁ
ツンの期間が敵役の王道だったからデレ化で思い通りに持ってかれてしまった

ベクターケースで描かれてる時期設定考えると
デレ部分は出ないっぽいのが残念。

164 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 15:17:28 ID:qjtnewz4O]
恐い!もう巨乳と言えばうどん以外連想できない!

165 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 15:29:07 ID:TeZ7xMbx0]
>>158
前スレで基地陥落報告出てたろ

166 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 15:37:23 ID:E3l4WOecO]
今週のオーパーツのラストは、うしおととらの石喰いのパクリ。



…スンマセン、言ってみたかっただけです

167 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 16:21:39 ID:aPzC1w2g0]
ていうか風呂の蓋めくったら人がってネタ
もう怪奇じゃなくて不安の領分じゃないのか

168 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 16:29:53 ID:FjeBsJG20]
それをいったら先週の怪奇に、天井のシミが人に見えるって奴があったはず


169 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 16:37:13 ID:RYBAnsaV0]
>>161
プレイコミックにカモーン
プレイコミック 2
anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1155281221/


170 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 17:48:16 ID:xIXW8buF0]
>>160
全然違う。

「そういう」を「そーゆー」と書いてみるなど、話し言葉をそのまま文字に
置き換えたような文体のこと。椎名誠とか嵐山光三郎あたりが有名。



171 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 18:37:34 ID:vdKIn+Zs0]
泉麻人みたいのかと思ってた。

172 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 18:38:56 ID:jXSkI2yY0]
マイティー結局なんにもまとまってねーし短期とはいえサイアク
絵がいいからアンケで支持したけど今は支持を取り下げたい気分だ

173 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 18:40:00 ID:bT89JwXT0]
単行本になってないのを載っけてくれるなら、直ぐに携帯サイトに申し込むのに。

第1段がフリオチでも、投資として申し込むよ。

174 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 18:44:10 ID:Mec7PSqbO]
ザァァァァンとかな

175 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 18:50:48 ID:79HsZFNJ0]
アイホシさんと元木きゅんが合体して腹筋してるシーンで
なぜかクラウザーさんが思い浮かんだ

176 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 18:52:54 ID:I7nhPbFQ0]
あの二人は根岸とクラウザーさんが二人に分裂したようなもんだからな

177 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 19:25:37 ID:JhG5QULT0]
オーパーツのオヘイ、自らを醜い姿に貶めたという伝説ってのは
後の展開でジョジョのスタンドみたいなかっちょいい姿に進化する伏線だよな。

178 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 19:27:33 ID:W/CmGvxq0]
ツンデレといえばさんごくしのギエンだな。

179 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 19:31:03 ID:NDesTiOXO]
筋肉大移動を見て一堂零を思い出した俺オサーン


180 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 19:39:38 ID:HuQ69r8r0]
えっ・・・思い出したらオサーンなのかorz



181 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 19:42:52 ID:JhG5QULT0]
つーか、まんま筋肉大移動と言ってるんだから間違いなく奇面組のパロだろ。
もうちょっと後の世代なら「ミスターユニバースただし上半身のみ」を連想するかもしれんが。

182 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/09(金) 19:46:24 ID:wT7lSt01O]
牛バカ懐かしいな

183 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 19:55:44 ID:FYjqNa5f0]
チャンピオンでモモタロウ2でもやればいいのにね
やりたい放題できるのにね

184 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:00:54 ID:d/p72USL0]
デルトラが一応売れちゃったからなぁ。
講談社がしばらく手放さないだろ。

185 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:05:53 ID:qjtnewz4O]
モモタロウはギャグで状況を打破するのが子供心に納得いかなかったなぁ。
キン肉マンはギャグを大真面目にやってたからついて行けてた。

186 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:07:47 ID:v2XxbyDA0]
デルトラってそんなに売れてるのか・・・ボンボンだから窃ない売り上げになってもしょうがないのに

187 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:13:41 ID:wE61kQhr0]
サイカチ復活!!

188 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:19:08 ID:wT7lSt01O]
モモ対真島連載してほしいな

189 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:29:52 ID:hbcrod980]
おしーりふーりふーり
ブンガブンガ♪

190 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:33:33 ID:L0bxL6Al0]
>>160
星新一の何処が「軽薄」なんだよ・・・ヽ( ´ー`)丿フッ



191 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 20:45:01 ID:mTNztosmO]
いーだしっぺのワタシがふおろー入れたりしちゃったりシテ

>>160
たぶんショーワじゃなくてショートx2なんじゃないカナ?カナ?
ナンツッテ

192 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:31:48 ID:oke8ZjTU0]
今週のバキで懲罰房が出てきたのは
ギャンブルを見習ってのテコ入れか?

193 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:32:51 ID:/IDu2/jK0]
今週の椿はゴチャゴチャしてわけわからんかった
浦安ほど薄めろとは言わんが、1話ぶんのネタを2回にわけて読みやすくしたらどうなんだ

194 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:36:59 ID:9Qbnjfq+O]
>>179-181
同世代ktkr

195 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:39:39 ID:T9ApEtkZ0]
今週ひもろぎ載ってなかったな

196 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:44:55 ID:/F74dJnCO]
今週ラブバスケット載ってなかったな。

197 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:45:23 ID:KYby4sUB0]
ジャンプのP2という卓球漫画にて、岩熊という選手が肘を壊し続行不可、
ほんの少しだけ主人公が岩熊の代理になる、かるたとシンクロニシティ


198 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:46:12 ID:qzkQ/RyX0]
>>192
ちょっと前にも入ってたけど

199 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:49:08 ID:EVtkFUAm0]
ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50848665.html

ジグハルト様……こんなところに。

200 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:51:23 ID:HWJkS00E0]
ちくしょう!にわの話に乗り損ねたッ



201 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:53:23 ID:VzzGrgUE0]
僕のコテハン何がいいか考えてくれないかい?

(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(




202 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:55:37 ID:NDesTiOXO]
おしーり♪ふーりふーり♪

203 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:57:03 ID:cIq05zxM0]
>>201
天内悠

204 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 21:57:46 ID:0EGdbO1L0]
今週の不安の種は乳首を一度書いてから消しました

205 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:01:30 ID:JhG5QULT0]
今週のみつどもえはみつばのアナルに座薬を挿入するシーンを1度描いてから消しました。

206 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:03:30 ID:VzzGrgUE0]
>>203
誰だい?それは。もっと分かりやすいコテハンがいいんだよ。

(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



207 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:03:58 ID:O4+vxpIm0]
>>206
..★人 ★人γ ノ

208 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:04:02 ID:4CVrme570]
>>192
ユタでも拷問ルームが出てきたな。

209 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:04:12 ID:cIq05zxM0]
今週のフリオチは一度描いてから原稿を捨てました。

210 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:07:24 ID:T0gXJww70]
昔、何かの漫画で「筋肉移動」て技があって
足なんかの筋肉が腕に集まって、物凄いパワーで殴れる。
その技があった漫画の名前、知ってる人いる?
ちなみに奇面組ではないと思う。



211 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:08:09 ID:VzzGrgUE0]
>>207
ぱっと見何かわからないよ。
チャンピオンネタで何かないかい?

(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



212 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:09:46 ID:RjCn+g9e0]
お前はチャンピオンを自分で買え

213 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:11:06 ID:T9ApEtkZ0]
来週のサムライうさぎのお面がおちょなんさんに
ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1173442484/

214 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:11:20 ID:RYBAnsaV0]
>>211
スクリプト2世
バビル2世(チャンピオン連載)に引っかけたHNだ
ありがたく受け取れ

215 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:11:26 ID:BOsFU1qL0]
>>211
天内悠

216 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:16:21 ID:1yg3JvEe0]
チャンピオンスレにいるなら天内悠くらい知っとけ

217 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:16:50 ID:KYby4sUB0]
>>211
この乳首は一度書いて消しました、
略して邪聖剣ネクロマンサー

218 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:18:19 ID:w/TLNd1E0]
おめー、天内の髪がちゃんと生えてくるか議論で3スレくらい消費したことあるんだぞ!?

219 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:18:30 ID:VzzGrgUE0]
>>214
>>215
他スレでも分かる面白いのはないかい?
バキの筋肉ネタとか下ネタ、エロネタとか。

(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



220 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:20:07 ID:Pi3rCuxa0]
ヤンサンの島本の漫画を見て昔の水島御大は凄かったのだとしみじみ



221 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:22:29 ID:BOsFU1qL0]
今週のユタはいろんな意味で見ているこっちがハラハラしちまったよ。
斬首描写が生々しすぎるぜ。

222 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:23:36 ID:0EGdbO1L0]
>>219
命名、咬ませ犬悠
つーか、自分で飯買いに行けオッサンニート
カーチャンに苦労かけるな。お前は紳士じゃない。

223 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:24:58 ID:RYBAnsaV0]
バキ厨か
うぜ

224 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:25:47 ID:wT7lSt01O]
山田…前の女はどうした…

225 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:26:59 ID:VzzGrgUE0]
>>222
おっさんじゃないもん。ショボーン。
チャンピオンは去年から読みはじめたからコアなネタはわからないんだよ。
肉棒君みたいなコテハンがほしい。たぶんこのスレ以外で使うけど。

(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



226 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:31:41 ID:ttVINVyK0]
古今東西チャンピオンの名作から糞漫画まで幅広く話題に上り、
なおかつ奇面組やモモタロウや車田星矢で普通に会話ができてしまう良スレだ

227 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:34:44 ID:KYby4sUB0]
>>210
燃えるお兄さんがしたような…。


228 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:39:19 ID:wT7lSt01O]
>>225フリオチでいいよ。
フリとオチがあると言う、お笑いの基本が入ってる名前だ。

229 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:44:35 ID:Rqayczwp0]
>>210
昔月刊ジャンプに連載してた
「日本ふかし話」じゃないか?
手が大きくなる代わりにそのほかの部分が小さくなるという技だった。

230 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:51:17 ID:38R0J2iY0]
袋星矢って打ち切られたの?



231 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:54:05 ID:dMMayZXi0]
NEVER END…

232 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:55:18 ID:58jQ8JbC0]
普通に蜜柑

233 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:56:24 ID:qIpDW1RB0]
車田先生はLCの原作もやってるから
そっちに集中することにしたんだろう

234 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:56:37 ID:xV3mUaN+0]
掲載予定が流れてから何も音沙汰ないよな

235 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 22:57:24 ID:Xc8vt1m60]
おっぱいにこにこ

236 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:00:11 ID:ttVINVyK0]
そう言えば看板娘、通して読んだ事ないから
俺が知らないだけなのかもしれないが
美輝ってちゃんと勘九郎の名前知ってたんだな

本気で知らないっていう設定だと思ってた

237 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:05:55 ID:6BCbwEEw0]
>>225
星ちくびでいいだろ。だからもう寝ろ

238 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:06:12 ID:mTNztosmO]
鬼丸のは計算だよ、てんねんじゃないよ
すごい数学理論でぱんつかくすよ

239 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:09:26 ID:DR9i0XEP0]
>>143
ココ立てる際に新スレ移行してるのがないか調べた時同じ事思った
実際月チャン、ヤンチャン、RED、プレイコミック、AAスレくらいで良いんじゃあなかろうか

240 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:11:54 ID:BOsFU1qL0]
プレイコミックもチャンピオン一家なのかな、とか思った。



241 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:13:01 ID:VzzGrgUE0]
>>237
★はちくびじゃなくてトップレスだよ。ちくびを見てみるかい?

>>225フりオチってよく聞くね。コテハンはフルチンにしようかな。
(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



242 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:20:27 ID:zYM8iwIE0]
REDは無理だろうが隔月の烈でならヒコロウでも毎号2P連載も夢じゃないかもしれない。
でもきっと3回目辺りで落としてクビだろうからやっぱりヴァナから出て来なくていいかも。
あと久々にヒコロウスレ見たらドーマンが骨折したって書いてあってビックリだ。

243 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:21:28 ID:zYM8iwIE0]
誤爆スマヌ。

244 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:25:58 ID:Pi3rCuxa0]
>>242は童貞じゃなかったからREDスレに書き込みができなかったのだろう

245 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:33:50 ID:HJA5ypJ/0]
後ろは処女のくせに!


後ろは処女のくせに!

246 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:34:13 ID:mTNztosmO]
ヒロコーってなんで生きてんの?
ちがった、なにして生きてるの?

247 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:39:24 ID:mzX4C8QfO]
>>242
それでこないだの烈はヴォイニッチホテル載ってなかったのか

248 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:40:28 ID:2WHHWzVtO]
まさかこんなところで日本ふかし話なんて単語をみかけるとは…懐かしいな。

249 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:43:22 ID:FRZ3z+I40]
>>246
FFにゃ。

250 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:53:33 ID:T0gXJww70]
>>277>>229
すまない、教えてくれて物凄く感謝してるんだけど、
その二つの作品は読んだことないから違うと思うんだ。




251 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:58:29 ID:WSokq96X0]
>>210
コロコロ連載のビックリマン2000じゃないか?
バカラ軍曹が腕だけ超モリモリになってタケルをぶっ飛ばした

252 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/09(金) 23:59:23 ID:vUGZP1z90]
そういうときは素直にググるヨロシ。
答え言うと奇面組だけど

253 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:03:14 ID:N03GAC1I0]
ってアレ?奇面組じゃないのか…スマソ

でもその名前だと他に聞かないな…似たような技(ギャグ)はいろいろとあるけど。
上で挙がってるモモタロウ(ミスターオリンピア日本代表ただし下半身のみの術)でもないのか…

254 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:06:54 ID:4UeLB81g0]
>>197
そんなのどの漫画でもあるシチュエーションだと
しかもケガを負う経緯が全然違うし

255 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:19:48 ID:Y1+rqE190]
>>233
Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー

256 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:24:33 ID:5m5IVBxC0]
LCってなに?
L(リングに)C(かけろ)?

257 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:34:57 ID:uivSH37h0]
かるたの人はもうそろそろ山口先生にあがんされると思うんだけど
巻末コメント読む限り、それは覚悟のうえなんだろうか?

258 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:42:39 ID:gzKwpW1w0]
若先生の若い頃が上田晋也の若い頃に見えて困る

259 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:43:33 ID:QisRNtDa0]
ペガサス流星拳がパワーアップしたのが、彗星拳なんだっけ?
マンドレイク戦で、彗星拳撃ってるのになんでまた流星拳に戻ってるんだ?

260 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:47:04 ID:6F0FSZmx0]
車田星矢か・・・

わざわざ袋とじにしてもったいつけて内容は毎回なんの盛り上がりも無い展開でつまんねえし
くるしいだけだからもう自然消滅でいいよ
ジャンプの星矢は大好きだったんだがなぁ・・・




261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:51:08 ID:9PZb5M0G0]
>>259
MP切れ

262 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 00:55:16 ID:iUN9mFt20]
>>259
パワーアップというより、パンチを分散して打ちまくってた(笑)流星拳を、
一箇所に的を絞って打ちまくるようにしたのが彗星拳じゃなかったっけ。


まあそれでも乙女座の人を相手に彗星拳でなく流星拳を打ったのは少し不思議だが・・・

263 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 01:04:38 ID:H3nkAcpN0]
霊丸とショットガンみたいなものですか

264 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 01:20:08 ID:1vqYg6lGO]
手代木版コードギアスマダー?

265 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 01:24:26 ID:wwZGaZtwO]
電  雷


撃  光



放  雷


電  光

の違いみたいなもんか


266 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 01:50:35 ID:Tuy+VG2a0]
聖闘士は一回見た攻撃はもう通用しない(笑)から
相手がどんなやつかもわからないような相手にかるがるしく最強の技をだすわけにはいかないんだろう

と好意的な解釈をしてみる

267 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 01:55:07 ID:L+s0X12E0]
星矢は主人公のくせに
必殺技は最後までペガサス流星拳と彗星拳のみだった。
瞬のネビュラストリームや紫龍の盧山亢龍覇のような隠し玉もないときてる。
その2個の必殺技も要するにただのパンチ連打と、その連打を一点に集めただけ。

268 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:00:02 ID:72Mtwuus0]
隠し技ペガサスローリングクラッシュでやられた
リザドのミスティも思い出してあげてくださいね

269 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:09:26 ID:qXn3x5An0]
ペガサスローリングクラッシュって強敵に効いたためしが無い

270 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:09:38 ID:k6cKSsiwO]
乙女座はいつの時代もあんななのか?

てゆうか牡牛座が華奢な少年(乳首はトーン張り)じゃないじゃん!
信じてたのに!期待してたのに!



271 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:11:48 ID:L+s0X12E0]
>牡牛座が華奢な少年(乳首はトーン張り)じゃないじゃん!

お前は全国1千万の旧アルデバランファンを敵に回した。

272 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:18:56 ID:or0xVmT50]
108式ペガサス彗星拳

273 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:20:13 ID:IS07FE3V0]
>270
前にゴールド全員集合してた回がすでにあっただろ。

そう言えば、あの時、乙女座も居たような気がしたけど・・・
設定矛盾も本家譲りか?w

274 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:24:53 ID:L+s0X12E0]
確かに、今回「公務の際にも処女宮から動こうとしない」と言われてたのに
あの時教皇の間に整列してたのはおかしいな。
まあ本家星矢っつーか黄金期のジャンプマンガ全般の矛盾点の多さを考えたら可愛いものだが。

275 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:28:43 ID:QCvvM6X+0]
あれ、ゴールド全員集合って2年前じゃなかったっけ?

276 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:48:21 ID:Nd2TL5YA0]
うん2年前。
登場人物全然年とってないから
ずっと連載追ってる人間じゃなきゃ全然わからないだろうけどなw

277 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:52:02 ID:9PZb5M0G0]
ガキ連中は一応年取ってるけどな

278 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:53:49 ID:L+s0X12E0]
じゃあ2年前はアミスタも真面目に仕事してたってことか。

279 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:56:52 ID:BzDD7hVH0]
二年で黄金連中の髪は伸びてる

280 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 02:57:19 ID:Nd2TL5YA0]
>>277
年とってるのかなぁ
原作とほぼ同年代と仮定すると
テンマたちなんて成長期真っ最中なのに
2年前とほとんど変わってないような。
サーシャのおっぱいもな。



281 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 03:01:47 ID:qXn3x5An0]
二年前のサーシャはロリだぞ
小学生くらいに見える

282 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 03:27:52 ID:KigXVG2q0]
巻末の「とらのあなの美虎ちゃん」って漫画のオチってどういう意味なの?

283 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 03:49:23 ID:ik01gXQL0]
いや、それよりもあの漫画はコマの進み方が一瞬分からなくなる時がある

284 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/10(土) 04:06:45 ID:eY2IuEki0]
原作年齢と一緒なら今13歳だから二年前が
小学生に見えてもおかしくはない

285 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 04:07:03 ID:rsDzMSJw0]
美虎ちゃんは色んな雑誌で見るうちになんか楽しめるようになってくる怪作

286 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/10(土) 04:14:34 ID:eY2IuEki0]
今週はアイホシとギャンブルフィッシュがよかったため
満足度がかなり高かった

287 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/10(土) 06:10:48 ID:eY2IuEki0]
バンチでは連載中作品の単行本を打ち切るそうだな

288 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 06:31:32 ID:LLDvbHjGO]
オーレの3巻さえ出ればいい

289 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 08:11:00 ID:Ojbb4+1dO]
バンチって、
ジャンプシステムに反発した作家が集って創刊した雑誌で、
打ち切りはしない、がコンセプトじゃなかったっけ?

290 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 08:12:56 ID:4A1ASnzC0]
そんなんカジメが切られた時点で



291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 09:00:12 ID:wawzoSKI0]
チャンピオン12宮。ものすごい面子になりそうだぜ

292 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 09:11:44 ID:KPgtrBrn0]
ガウガウわーた
なんて一発打ち切りですぜ?

なんか最後のほうは動物関係ねえじゃんって感じになって
打ち切られてもしゃあねえとは思ったけど
メガネ委員長だけは俺の嫁にしておこうと思う

293 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 09:35:54 ID:dVk5sMin0]
>>291
とりあえず オレにとってチャンピオン作家といえば

手塚治虫
板垣恵介
水島新司
高橋葉介
山口貴由
小山田いく
山上たつひこ

残り5人か、、、ちょっと思いつかん

294 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 09:44:38 ID:IaMuKjCTO]
ひでえ…ギャグ漫画の大御所を忘れてやがる

295 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 09:55:15 ID:t4WwbEFkO]
俺がチャンピオン買い始めたのって瀬口の影響があるんだよな
もう戻ってこないんだろうか‥
あと、今週の看板娘ラストとかるたのパンツで吹いた

296 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 09:56:20 ID:4A1ASnzC0]
普段飛ばし読みの看板だが今週は良かった
実は絵も上手くなってるのに気付けたし

297 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/10(土) 09:57:59 ID:NF/RJLtT0]
手塚治虫
水島新司
吾妻ひでお
山上たつひこ
鴨川つばめ
どおくまん
板垣恵介
小山田いく
立原あゆみ
米原秀幸
浜岡賢次
高橋ヒロシ

私情を抜きにして、
チャンピオンを象徴する12人というとこんな感じかな。
高橋ヒロシは週刊で全然描いてないのでチャンピオン作家という印象が薄いが、
今一番単行本が売れてるチャンピオン作家なのは間違いないしな。


298 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 10:00:38 ID:cJadHlUo0]
ほとんどがアンティークだな

299 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 10:03:41 ID:bj2sl6WP0]
内崎まさとしとか

300 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 10:09:47 ID:6Fz3pD0+0]
手塚を12宮に入れるのか?
むしろその奥にいたっておかしくないぞ



301 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 10:24:26 ID:KPgtrBrn0]
つまり手塚はアテナ!

うっしゃーーーーーー

302 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 10:34:04 ID:NF/RJLtT0]
じゃあ手塚は教皇にでもするか。
ぶっちゃけ、チャンピオン作品として超有名なのはBJくらいで
他はドンドラキュラとか七色いんことかプライムローズとか
手塚ファンの間でも微妙な知名度のものばっかだし。

303 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 10:53:10 ID:ab/eu1s80]
立原あゆみのポエムヤクザ漫画なつかしす

304 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 10:54:50 ID:Tu3c1kru0]
せめてここ五〜十年くらいに連載してた作家にしないと収集がつかなくなるんじゃないか?

305 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:手塚は光 横光は闇よ [2007/03/10(土) 10:59:13 ID:UG7G1Foy0]
手塚もそうだが横光もマーズとかバビル君もあるし
双子座の聖闘士じゃ駄目ですか?

306 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 11:10:05 ID:PoS4Egjy0]
>>292
ちゃんと今やってるガウガウわー太2は読んでるか?
単行本も2巻が出たぜ。

そして尾田島委員長は俺の嫁だ。

307 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 12:00:51 ID:/UQxe2bJ0]
ガウガウわー太ってバンチ時代は全然面白くなかったな
移籍して化けた印象がある

308 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 12:08:13 ID:a3PUCHEYO]
>>296
絵に関しては上達してるというかムラッ気があるんだよな。


上手いなあと思う描写もあれば見るに耐えない描写もある。

でもコマ割りや構図は凄く上手。

309 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 12:52:30 ID:ABfDxO+XO]
サトケンマダー

310 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:03:43 ID:Ji7MvOVc0]
チャンピオン12宮

アクメツ
葉隠覚悟
騎羽俊介
斬山道厳
バロン・ゴング
ジョン・バーツ
高虎校長
加護女
ピース・M・幸子
クリムゾンジョーカー
合家拳
源リョウガ




311 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:09:48 ID:24iuQYlW0]
>>297
石山東吉、きくち正太、細馬信一
笠原倫、山口譲司 あたりが入って
ないとなんとなく落ち着かない俺がいる

312 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:17:35 ID:Nd2TL5YA0]
十六夜京也か魔界医師メフィストは入れてほしいな

313 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:20:34 ID:taGWjLHFO]
フリオチ
キャラメルリンゴ
サムライマン
さんごくし
ラブバスケ
ベリースペシャル
ラフラフ
10年以上読んでるが、他のクソマンガとか思い出せねぇ!
クソマンガ12宮つくろうとしたが

314 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:27:23 ID:Nd2TL5YA0]
>>313
つスナッチャー窃


最後の最後までクソ漫画だった漫画って意外に少ないよな
打ち切りが決まると裏返ることが多いから。

315 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:29:28 ID:S1BgxyPF0]
ガンソード

316 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:29:48 ID:x/t6OqjB0]
>>313
黒チャン党

317 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:37:23 ID:zfZe3lzR0]
醤が始まったからチャンプ再び読むようになったけど
やっぱコイツはボーズ頭じゃないと秋山って感じがしないな

318 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:38:05 ID:FvuSaGA+0]
クハーも忘れないであげて下さい

319 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:42:00 ID:zfZe3lzR0]
覚えてる限り相当ヤバかった糞漫画は転生ANIMA
長期連載で糞だったのは番長連合

320 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:50:45 ID:KxOf9YZM0]
一丸伝記とかもゴミみたいだったな



321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:51:27 ID:ZYfrA4pB0]
番長はそこそこ面白くなってきたので糞ではない

322 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:55:01 ID:SPs6+ld00]
くっつくカンフーのやつも

323 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:58:57 ID:LQIpsG0e0]
戦士は眠らない

324 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 13:59:09 ID:ab/eu1s80]
ギャンブルフイッシュって実にチャンピオン漫画らしいのに面白い

325 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:02:28 ID:N6feJ7in0]
>>251
サンクス! それだ!
懐かしいなぁ、小学生の頃にたまに読んでたんだよなぁ
胸のつっかえ棒が取れたぜッッ

326 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:05:01 ID:taGWjLHFO]
てことはこうか?
フリオチ
アグニ
ラフラフ
ラブバスケ
転生ANIMA
サムライマン
さんごくし
アイアンジョーカーズ
一丸伝記
ベリースペシャル
黒チャン党
スナチャー窃
俺的にはUKもつまらんかったが
クハーは短期だしな

327 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:11:16 ID:qXJuZV7V0]
なんだこの厄い流れ

328 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:12:58 ID:yR6SBjG90]
>>325
答え出ちゃってるけど、
チャンピオンでその技だとマカロニのきんどーちゃん

329 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:19:39 ID:6LxGPT3C0]
さすがに糞漫画だけは2ch以前の
作品が全然思いだせん…

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:21:11 ID:D+9f87Ah0]
つまらん漫画というより打ち切り漫画12宮のような感じ



331 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:22:50 ID:KxOf9YZM0]
アスリートシリーズは糞漫画に入りますか!?

332 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:28:53 ID:xh0ID8Kn0]
オバコブラ…はなんだかんだで面白くなったんだっけ?
初期の駄目っぷりが凄まじかったのは良く覚えてるんだが。


333 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:33:26 ID:Nd2TL5YA0]
なってない
あれは最後まで不快漫画

334 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:42:22 ID:tz/N1oSU0]
次回作のとんじるがオバコブラの悪評に引っ張っられてた
終わるころにはそれなりに評判もよくなってた

ウォリャピクピクパァー

335 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:50:44 ID:4UeLB81g0]
  ●●
  ◇

336 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 14:59:00 ID:aNwRB3dO0]
>>289
「株主である漫画家(原哲夫・北条司・次原隆二)の作品は打ち切らない」ということなんじゃないかな。

337 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 15:03:51 ID:aNwRB3dO0]
大学の生協の漫画コーナーに表紙の変色した「Let'sダチ公」「4P田中君」「味狩り学園」があって、休講の
ときとかに立ち読みで全巻読破した記憶がある。そのへんが載ってたのって何年ぐらい前だろう?

338 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 15:11:39 ID:v9uw80Qu0]
>>331
あれは普通に面白かったよ(二宮清純・談)

339 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 15:18:47 ID:30ucRPF/0]
単行本をまだ期待している俺の前でアグニを面白くないって言うのは許せん。
個人的には変な机を作るマガジンっぽい短期連載漫画がとてもガッカリだった気がする。

340 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 15:23:10 ID:FGjG+tJu0]
>>337
十数年来の友人と付き合い始めのころ「うはwwww4Pてwwww」とか言って笑ってた
記憶があるので、そんくらい前。



341 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 15:25:37 ID:Nd2TL5YA0]
人によっては暗黒期呼ばわりされてるその辺の時代だが
俺はその時代の漫画けっこう好きだ。

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 15:37:07 ID:ZLkB2ImdO]
生命のダイアリー

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 15:41:27 ID:t4WwbEFkO]
俺もアグニは好きだったな
モテキングとか初期輪道も好きだった
フリオチとさんごくしも嫌いじゃなかったぜ?
でもクロスハートは氏ね

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 16:14:07 ID:L+s0X12E0]
じゃあ少なくとも90年代以降に絞った十二宮作家を私情抜きで。
どっちにしろ水島は入れざるを得ないのが厄いが。

水島新司
板垣恵介
立原あゆみ
山口貴由
石山東吉
浜岡賢次
米原秀幸
やまさき拓味
高橋ヒロシ
高橋葉介
西条真二
小沢としお


345 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 16:33:34 ID:a4gNnI1q0]
>>336
そういえば、板垣恵介が秋田書店の大株主だって(2chで)聞いたんだけど、マジ?
そのせいでチャンピオンの編集長よりよっぽど発言力が強いとか

346 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 16:42:28 ID:FgnP4Z/B0]
>>326の中で一丸伝記だけが全く思い出せない。
他が今でもたまにネタにされるような漫画だけに。
どんなだっけ?

347 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 16:53:25 ID:lGllxwp30]
デカポリスの人が描いた忍者ギャグだっけ?

348 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:08:53 ID:L+s0X12E0]
萌え・お色気系十二宮というのも考えてみたが
エントリーにふさわしそうなのが12作も思いつかん……。

その気にさせてよmyマイ舞
オヤマ!菊の助
ななか6/17
エイケン
無敵看板娘
舞-HiME&舞-乙HiME
みつどもえ

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:10:59 ID:ED0UrFmU0]
三四郎ちゃんとか

350 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:15:21 ID:56lucnxL0]
>>348
ロボこみとか



351 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:17:38 ID:BFNz2jf5O]
>348
一番上懐かしいな!

ぷろちゃとか

352 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:17:49 ID:LpyII56p0]
ラブバスケットとか

353 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:18:15 ID:bj2sl6WP0]
クロスハート
ヤンキーフィギュア
マジカルER
マイティーハート

354 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:18:57 ID:BtkoEPdQ0]
転生ANIMAはなんかフリオチと比べても全然ヤバイ

355 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:21:18 ID:BFNz2jf5O]
あと、しゅーまっは。
七人のナナは微妙か?

356 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:23:11 ID:Lp8VxRIm0]
でじこ
かりんと
ドールガン
キューティーハニー
でじこはちょっと微妙か?

357 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:28:30 ID:SPs6+ld00]
ぷろちゃは女装十二宮の方に

358 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/10(土) 17:37:55 ID:hCNetR1nO]
鉄鍋、椿が書店にまったく見当たらない。
田舎でもないのに…。
港区内三件行ったが全滅。

359 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 17:41:49 ID:7KiYQxe90]
>348
乱丸XXXとマスクドサドいれようぜ!

360 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 18:22:01 ID:qXJuZV7V0]
トリックリップは黒歴史ですか



361 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 18:53:23 ID:uJQMf5+V0]
まっどえんじぇるは入らないの?

362 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:28:59 ID:3MQS8spgO]
>>361
それは月刊。同時期の月刊なら帯ひろ志のミラクルランジェリーの方が外せないな。
飛鳥先生といえば旧名で描いてたおれのサーキットがやたら面白かったな。4巻が見つからない…

363 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:30:17 ID:FcWSDl6U0]
うういずみって今何やってんの?

364 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:36:51 ID:uJsOp9t40]
魔法でサドンデス
とな格
秋葉真剣
東京星

これ好きだった。


365 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:37:01 ID:9b2bATwO0]
性転換モノでくるりんぱ?って読み切りが無かったっけ

366 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:40:35 ID:a3PUCHEYO]
>>348
無敵看板娘は萌えなのか……………?

367 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:42:17 ID:vHexAC9Q0]
>>348
しゅーまっはさえ入っていないのは釣りなのか!?

368 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:45:02 ID:L+s0X12E0]
飛鳥弓樹だったら、
やまぐちみゆき名義の方がイメージ強かったりして……。

369 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:47:12 ID:FcWSDl6U0]
>>348
えんxむす

370 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 19:49:58 ID:k6cKSsiwO]
俺の少年時代だとチャンピオン=らんぽうだった。



371 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 20:36:15 ID:UG7G1Foy0]
らんぽうは普通の少年が宇宙船に乗ったら
髪の毛の色が黄色になって変人になるなんて結構ブラックだと幼心に思った


372 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 20:39:12 ID:koxFoy5q0]
ずびまろ。好きだったな、下品だったけど

373 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 20:40:25 ID:sC0RZSVK0]
>>345
それは水島新司の話じゃないのか

374 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 20:48:55 ID:lhvbPp7z0]
>>362
俺のサーキットって、ボンボン初期の名作か?
10万円以下のポケバイがホンダから出るとか作品中に描いて
本田に問い合わせが殺到、次号にフィクションですってお詫びを入れたやつ。

375 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:02:22 ID:HelUg3hwO]
おまいら記憶力いいなあ
尊敬しちゃう

376 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:02:24 ID:SEhd9oFX0]
ttp://freeup.jp/bbsu/okekenasi/upfile/1932.jpg?

これが出てない所に紳士の奥ゆかしさを感じた

377 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:06:03 ID:st3zdB3Y0]
ユタのせいで今晩やってたドラえもんの映画にいつジサマがでるのかドキドキ土器しちゃいました

378 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:07:27 ID:rF3UbXB50]
ユタは最近、残酷描写が多すぎ

379 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:09:46 ID:DsB2e/TN0]
所があのドラ映画を観たら、何て思うだろう・・・

380 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:10:15 ID:v4xzgaDT0]
双子が少年を掘ったり失禁老人がうどん玉こぼすような漫画と比べたらマシなほう



381 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:10:41 ID:Nd2TL5YA0]
クルクルくりんを萌え12宮に入れないのは何事か

382 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:14:45 ID:L+s0X12E0]
新のび太の恐竜、多くの恐竜の造型が
ちゃんとユタに出てくるような最近の学説を踏襲してたのは偉いと思った。
オルニトレステスに羽毛が生えてたり、
ブロントサウルスが首を前に突き出した体勢だったり。

でもしずちゃんが男物の海パンを着せられるシーンを後ろ姿だけでごまかしたり、
シャワーシーンをカットしたので超改悪リメイク確定。

383 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:14:58 ID:9/XX4SRW0]
しかしああいう容赦のない描写の漫画って子供の記憶に残るんだよな
子供が読むかどうかは置いといて

384 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:16:27 ID:sC0RZSVK0]
恐竜に食われ人生を締めくくるという話を、
一方では雄大さを感じさせる厳かな儀式として、
一方では残酷な処刑法として描いてるのはいいと思った。

385 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:16:54 ID:FcWSDl6U0]
sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta/src/1173516816129.jpg

386 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:19:23 ID:L+s0X12E0]
>>383
永井豪や石川賢に代表されるように、
昔の少年マンガの方がよっぽど好き勝手やってた。
何かと子供に悪影響がとか何とか言って規制したがる最近の方が
かえって凶悪犯罪が増えてるんだからアホらしい。


387 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:20:49 ID:kTC7vRXj0]
チャンピオンに必要なのはエロイママさんキャラじゃないかな

388 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:20:59 ID:yXjZlxlx0]
>>382
それはお前がロリコンなだけとちゃうんかー!!!!!!

389 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:23:52 ID:UG7G1Foy0]
>>387
ベルママみたいな奴か

該当するのが茜ママぐらいかなあと美華さん

390 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:25:13 ID:5eeB/Vmh0]
>>384
鳥葬がモチーフになってるんだろうが…
でもアレって結構えぐいよな。
食べやすいように、小さくちぎってホイホイ投げてんの。



391 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:31:59 ID:epPB4w2y0]
>>386
だよなあ。今はSEXの低年齢化も進んでるし
今更乳首だのなんだの自粛したところで意味ないと思うんだよ。
地上波で流される映画も、グロイの全然やらなくなったし
エロイのもやらなくなった。
なんでもかんでも規制だの悲しすぎ

392 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:35:23 ID:SPs6+ld00]
テレビ東京でたまにオッパイスパイ物やるぞ

393 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:38:48 ID:3MQS8spgO]
>>374
それです。ホンダが若手日本人レーサーを育てるべく策を練る部分が、なかなか面白い。
サクラで球場を満員にした最終レースなんて何万人雇ったんだろう…。

394 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:45:34 ID:5a3l/+0v0]
>>387
今週は順子ママがエロかったじゃまいか

395 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 21:56:44 ID:Fb0rFgYz0]
>>382
オルニトミムスとアラモサウルスだよ

396 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:01:18 ID:UG7G1Foy0]
おおープテラノドンインゲンス!

397 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:02:32 ID:0ZpB4IaM0]
チャンピオンにおける母親キャラは大抵強いからなあ

弱い母親って里中母ぐらいしか思いつかない

398 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:10:24 ID:uJsOp9t40]
内山亜紀テラナツカシスwwwwwwww

399 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:15:15 ID:MUkC+jBc0]
ttp://www.kanshin.jp/comic-beam/index.php3?mode=diary&id=18845

週チャン副編集長って凄い人なんだな

400 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:24:13 ID:uETyN+Hp0]
先生が部下って碇ゲンドウポジションだよな



401 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:25:39 ID:FVvopauJ0]
烈最新号のヤンホボのゴスロリママンとか凶暴で最高だよね

402 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:34:30 ID:W2xbBFuW0]
まさに参謀って感じだな

403 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:47:37 ID:Ha+yHPhu0]
美少女参謀とか美少年軍師とかどうでもいいんだよ

404 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:51:07 ID:jxxZRZlJ0]
新ショーバンの主人公って大きくなった弟?

405 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:51:41 ID:Ha+yHPhu0]
弟と、女の子のキャッチャーっぽいよなあ

406 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:52:00 ID:jhTWfgGN0]
100にんへいたいつかってもかまわねえ!
その>>404ころせ!かくじつに!こんやじゅうにだ!

407 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:52:03 ID:jxxZRZlJ0]
.||


408 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:53:36 ID:1qV1ItLb0]
.||


409 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:55:04 ID:ZtK8bash0]
ふと気になって編集後記見てたら手持ちの13号から15号まで全員違う人が書いてた

どういう体制なんだろう?

410 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 22:59:20 ID:W2xbBFuW0]
持ち回りじゃないの



411 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:09:17 ID:epPB4w2y0]
>>405
アー坊と、花ちゃんか?
のりおっぺはどこに・・・

412 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:10:54 ID:FVvopauJ0]
今週の怪奇絵巻に一言申す

俺は戦争で象が死なない話の方が感動した!

ドラえもんとか武田鉄也主演のやつとかね。

413 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:15:22 ID:uETyN+Hp0]
>>409
4、5人体制だと思うが移動もあるし
週刊に配属された新人はどんどん辞めてくそうだから入れ替わりが激しいんじゃないか

414 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:17:25 ID:kTC7vRXj0]
花ちゃんがあそこまでひっくり返ったらビックリするぜ。

花ちゃんは絶対ショートカットのボーイッシュ美少女になってるんだぜ。
ボーイッシュ天国チャンピオン万歳!

415 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:21:04 ID:ZtK8bash0]
>>413
それが3人ずつ全員違うんだよw
9人?多すぎない?
12号以前が気になってきた
ものすごくどうでもいいけど

416 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:32:06 ID:9/XX4SRW0]
凄兄ちゃんが唐突に死んだような展開で番太郎も唐突に死亡

輪の場合はロードを捨てて競輪を選ぶ強烈なイベントが必要だったからだが、
アー坊の場合はのりっぺと花ちゃんを番太郎に寝取られたためとかそういうので

417 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:33:46 ID:tz/N1oSU0]
>>389
ベルママはエロ過ぎ

418 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:34:00 ID:+Is9Ukkv0]
仮面の監督が出てくるなら読む

419 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:39:43 ID:PiWT0pZZ0]
しかし、壁村耐三チルドレン最後の世代である
奥村、岩井、沢といったくせ者たちが
かしこまるような参謀って……

そういえば、吾妻ひでおやとりみきが対談でこぼしていた
勝手に長いネームを付け加えていた編集者って
まだいるのかなあ

420 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:40:27 ID:W2xbBFuW0]
あれ壁さんじゃないの



421 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:46:48 ID:IaMuKjCTO]
私が監督の高虎です

422 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:49:09 ID:L+s0X12E0]
>>412
つーか、「かわいそうなぞう」で泣くのは常識だろ。

423 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:50:22 ID:a4gNnI1q0]
副編集長って次代の編集長候補がやるものかと思ってたが、
編集長より格上のベテランが参謀としてやってることもあるんだな

424 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:52:52 ID:4N5D2q1F0]
好きなマンガが打ち切られて号泣

425 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:56:00 ID:uETyN+Hp0]
>>415
連絡係とか原稿取りみたいなのも入ってんじゃないか
頑張って数えて名簿つくってくれ

426 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/10(土) 23:58:31 ID:L+s0X12E0]
「かわいそうなぞう」よりもっと泣けるのが
「ノーリアクションのぞう」

427 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:00:19 ID:aCzBB/sk0]
>425
怖い!読者数より編集の人数が多い少年誌!

>426
踏み潰されるぞう、とかどうだろう

428 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:00:26 ID:DrEicMo30]
ガンガン毒りんご食べてガンガン死んでくわけか

429 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:01:16 ID:bf4QRjY20]
じゃあ踏むね

430 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:06:37 ID:wkz5bRnWO]
泣けるぞう



431 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:07:22 ID:wKFcvpHF0]
かわいそうなぞうといえばねじめ

432 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい [2007/03/11(日) 00:27:24 ID:D5kf7d9EO]
>>391
小学校低学年の時に初めてチャンピオンを読んだのだが
めくったページがちょうど『覚悟のススメ』
女の子がでかい怪物に握り潰されて内臓ブチまけていました
…すぐに雑誌を閉じたよ
今ではコミック全巻揃える程好きな漫画だけど
幼い俺の純なハートにあれはキツかった…

433 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:37:13 ID:e9dDndT90]
>>432
俺なんて、
古本屋でセーラームーンだと思って開いてみたら
ヴィーナスとマーキュリーとムーンがふたなりの
エロ同人だったんだぜ?(当時小学校低学年)

434 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:46:12 ID:WnSC6MQj0]
>>420
失踪日記の対談とか読むと壁さんではないみたい
壁さんは日本酒イッキと膝蹴り挨拶

435 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 00:51:31 ID:D5kf7d9EO]
>>433
いいじゃん、俺が初めて見たエロ本なんて友達の姉ちゃんが持ってたやおい本(るろうに剣心)だぜ

436 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 01:45:18 ID:YQemrxMN0]
正しい基礎工事をしてない哀れな変態紳士たち・・・

437 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:08:15 ID:+Dw5hg2d0]
ゾクセイの○○の中に自分の名前を書き込んでニヤニヤするのが
今の楽しみって感じ。でも今週のは作者の妄想がちょっとありえない
って感じだった。
(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



438 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:11:27 ID:sXc9S9Qc0]
>>435
ボクは上連雀三平先生でした
女の子にもおちんちんがついてることを知りました

439 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:14:21 ID:afkm8KTl0]
またニートが沸いた件について

440 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:22:11 ID:qYXKi4aU0]
あぼーんしとけ



441 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:26:57 ID:+Dw5hg2d0]
僕のことを言っているのかい?

(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



442 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:31:15 ID:bf4QRjY20]
スクリプトが去ったと思ったら、また新たな荒しか。

443 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:33:47 ID:tyHFcyXD0]
>>438
ワイは男の桜ちゃんが好きなんや!

444 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:38:04 ID:LteAS+cm0]
>>442
          从川川川川川川川川川川川|
           从川川川川川川川川川川川川
         从川川川川川川川川川川川川川
       从川川川川川川川川川川川川川川
      从川川川川川川リ      .:::   ヾ川川
     从川川川川ルリ  :::...   .::       ヾ川
   从川川川川リ′ ト、 ::::.  .:::  ,イ|     :|
   从川川川lリ:.   ヾミ、 ::: ::. ///    |
    从川川川: .     ヾミ、 ::  :: ///    :|
     从川川l||: : : .    ゝ'.::::  :::|レ′   .:.:| おちょなん去ってまたおちょなん
    从川川川: : : :  :::::::::: r'_ _ヽ:::     . : .:| ぶっちゃけありえなーい
    从川川川:. : .                   . :|
    从川川川、:. .         /ハヽ       :|
    ヾ|川l川l从:.:.       |:|::|::|        :/!
      ヾ|川川从:.:.      ヽv:/       .:厶|
       ハ,r‐一ヽ:.:.:.:. .       .:  .:./三|
.        /:|ニ三三≧x、:丶.___ノ  .:/::三:!
       /::/三三三三ニミ、:.      :/三三|
.      /::/三三三三三三ミ、:. . . . . :/::三三:|

445 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:50:04 ID:lWNZOdA/0]
最近ペンギンの絵が妙に安定してきてる。いいアシでも来たのかな。
元からこのレベルならフツーに角川や電撃辺りでデビューして
ヌルいラブコメやオチのないギャグ漫画、ラノベ挿絵やギャルゲ原画とか
とにかくコンスタントに描いていけばそこそこの人気作家になれただろうに。

デビューする時期と場所ってよく考えた方がいいのかもね。

446 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:54:11 ID:oLqlsD0e0]
男ならTDNさんを目指すべきだな

447 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 02:59:05 ID:+Dw5hg2d0]
スクリプトってどんな人なんだい?
僕は荒らしなのかい?

(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E) 
..★人 ★人γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



448 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 03:00:25 ID:C0hMgAyP0]
また関係者のペンギン定期宣伝か。
あのページ数が限度であの単調なコマ割りしかできないのに
普通の雑誌で普通に連載なんかできるわきゃないだろ。
何で電撃とかで描かないのかというと簡単な話で
とら関連のコネで描かせてもらえるチャンピオン以外では描けないからだ。

449 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 03:01:35 ID:lUMAlaWA0]
>>444
これが流行らないわけが無いwwwwwwww

450 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 03:17:22 ID:B/udhyGh0]
ペンギンは確かに上手くなってはいるが・・・
ラノベ挿絵やギャルゲ原画がやれるほどとは思えんな

この間カラー付だったとき、カラーページに出てるキャラが
主人公と鯨以外誰だかわからなかった



451 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 03:48:09 ID:tyHFcyXD0]
>>450
ラノベ表紙絵師が漫画書いてみると悲惨な出来になるのはよくあること。
ぺんぎんの人はカラーと漫画を見比べる限り
まだ表紙絵を描いてた方が幸せだったと思う。

452 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 03:58:46 ID:UwlqBfDv0]
>448
電撃とかの方が虎と繋がり太そうなイメージがあるんだけど?

>450
ラベノ挿絵やギャルゲ原画の裾野の広さを知らないのか?
ペンギンの作者くらいなら十分行ける。

つまり何が言いたいかと言うと、レベルアップ(知名度アップ)した事だしそろそろラベノ挿絵やギャルゲ原画に逝ってくれないかなぁ〜
って事。

453 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい mailto:sage [2007/03/11(日) 04:13:36 ID:bsri3pDG0]
まぁでも、初期に比べたらちゃんと漫画にはなってるよな。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<105KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef