[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/26 03:19 / Filesize : 185 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

喜多村英梨 Part7



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/26(月) 23:30:33 ID:dPf0tcOI0]
幅広い声と演技にマシンガントーク、さらに素晴らしい歌唱力を持つ
期待の若手声優、ヲタエリこキタエリこと喜多村英梨さんを生暖かく全裸で見守るスレ。

所属事務所カレイドスコープのNEWS&BLOG(キタエリの書き込み多数)
ttp://klsp.seesaa.net/
プロフィール
ttp://klsp.jp/profile/kitamura/

喜多村英梨の部屋・跡地
ttp://www.hirose-project.com/room_kako.html
喜多村英梨(Wikipedia)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E6%9D%91%E8%8B%B1%E6%A2%A8

●前スレ
喜多村英梨 Part6
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1193293991/

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/26(月) 23:32:55 ID:dPf0tcOI0]
●過去スレ
喜多村英梨 Part5
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189361413/
喜多村英梨 Part4
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1181300408/
喜多村英梨 Part3
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1168517097/
喜多村英梨 Part2
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1157683446/
喜多村英梨
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1132329278/

【ラジオ】
喜多村英梨の超ラジ!
ttp://www.joqr.co.jp/blog/chorakitaeri/
ttp://www.joqr.net/bbqr/ag.html#choradio
喜多村英梨の超ラジ+(「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」内ミニコーナー)
ttp://www.joqr.co.jp/ag/anispa/
こじからじお
ttp://www.kojika-anime.com/radio.html
週刊ラジマガ編集部
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/radio/
武装神姫RADIO RONDO(終了)
ttp://www.i-revo.jp/busou/

【アニメ】
(放送中)
こどものじかん(九重りん役)
ttp://www.kojika-anime.com/
みなみけ (内田ユカ役)
ttp://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
(OVA)
こはるびより (ゆい役)
ttp://www.koharubiyori.net/
(放送終了)
アイドルマスター XENOGLOSSIA(菊地真役)
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/
風のスティグマ(ミハイル役)
ttp://pc.webnt.jp/stigma/
桃華月憚(犬飼真琴役)
ttp://www.avexmovie.jp/lineup/momotsuki/
ぽてまよ(森山素直役)
ttp://www.potemayo.com/
瀬戸の花嫁(不知火明乃役)
ttp://www.setonohanayome.com/
地球へ…(トォニィ(幼少)役)
ttp://www.terra-e.com/


3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/26(月) 23:34:05 ID:dPf0tcOI0]
小学校低学年より芸能活動を始め、主にドラマを中心に活動する。
幼い頃からアニメ・マンガ好きで03年4月、高校入学と同時にテレビ東京系アニメ
『LAST EXILE』で念願だった声優に初挑戦。好評価を得る。同年10月「VSオーディション2003」
ゴールドプライズ受賞。ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=ATV031106d
04年4月シングル『Before the Moment』で歌手デビュー。同年8月シングル『つよがり』をリリース。
その後、諸事情で一時活動をセーブするが、05年10月よりMBS・TBS系アニメ
『BLOOD +』の主人公・音無小夜役に大抜擢。
愛称は『キタエリ』。しかし重度のアニメ・マンガおたくなのと、素人ばなれしたイラストや
マンガを描ける事で一部のファンからは尊敬の意を込めた俗称として『ヲタエリ画伯』と
呼ばれている。
天気に気分を左右されやすい。

生年月日   1987/8/16
出身地    東京都
身長     157cm
趣味・特技  マンガ・イラスト描き、ゲーム、ダーツ、アニメ鑑賞

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/26(月) 23:39:49 ID:dPf0tcOI0]
あと追加するのはこんなもんでいいかな
【ラジオ】
(終了)
ラジオどっとあい 喜多村英梨の第参新東京文芸部
ttp://www.joqr.co.jp/blog/kitaeri/
【アニメ】
(放送予定)
のらみみ(シナモン役)

1月からのみなみけは出るかまだわからんので保留

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/26(月) 23:44:04 ID:dPf0tcOI0]
立ててから言うのもアレだが
スレ立てのルールとかも決めといたほうがいいかな?

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/26(月) 23:53:14 ID:0aEXzlf10]
>>1
どうだろう

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 00:00:18 ID:pgB9EWDc0]
>>1
まあ、無理に決めなくてもいいんじゃないかな。難民が出るほど流れが速いスレでもないし。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 00:08:32 ID:3pRCg67q0]
>>1おっつー

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 00:40:22 ID:JMW7CJR/0]
>>1
電撃乙年祭

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 00:49:49 ID:6vDnMtGP0]
>>1
乙エリ〜



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 01:18:37 ID:TPvalxnSO]
>>1
おつかうぇんねんだよぉ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 01:24:49 ID:iwARBzDN0]
>>1
乙エリです

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 02:47:14 ID:NByWyI7S0]
>>1
乙ですが、えりりんは微乳なのだよ。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 04:16:38 ID:ipznAQpO0]
微乳。。。なの?
真堂圭と舞太と並んでると大きくみえるけど。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 05:45:23 ID:o3mbOx2w0]
>>14
そら相手が(ry

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 07:43:06 ID:CgEZDKBr0]
いや相対的にみなくても
キタエリはそこそこ有るよ

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 11:39:30 ID:xb04g6Xq0]
ブタエリ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 14:14:05 ID:sWJg8V1X0]
メタエリ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 15:37:09 ID:nW+4tcxL0]
瀬戸の花嫁インタビュー更新
ttp://www.setonohanayome.com/special/interview03.html

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 17:11:09 ID:GTLho7/L0]
>>1
(*´・ω・`)ノオツエリ♪

超ラジブログの22日分の最後の『(U)』ってなに?
チンコ?



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 17:24:48 ID:3pRCg67q0]
>>20
超ラジ聴けよw
プロデューサーなのになぜかブログ担当・うっちーのUでしょ

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 17:39:15 ID:yiFhChN70]
気持ち悪い

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 17:40:05 ID:GTLho7/L0]
>>21
まじかー。
前のブログの最後が『のどちんこ』で終わったのと、直前の文章の『年内』ってワードから
いけない想像してたわ
ラジオは一応聴いてるんだが作業しながらだからところどころ聴き逃してるな。長いんだもん


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 19:12:52 ID:FdcJ9hvz0]
>>19
>いや、2やるですよにぇ('▽')

ちょw

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 20:11:30 ID:38IKzBaB0]
>客は神だよ
>まだこの意味誤用してる奴いるのか。

>もともと「お客様は神様です」は舞台劇の用語。
>日本の舞台劇は「神様に見てもらい、神様に捧げるため」の物だった。
>だから「お客様を神様と見立てて、そのつもりでやりなさい」と言う意味であって、
>「お客様を神様のように扱います」と言ってるわけじゃない。

”お客様”を神様に見立てるってことは、お客様もそれ同様にありがく尊い存在であるという意味でもあるだろ
誤用だと唾を飛ばすほどのもんでもない
「確信犯」の正しい使い方を講釈垂れてたリストラジジィにそっくりだな。杓子定規な奴

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 20:29:54 ID:rkE/Vowg0]
クレしんに(ちょい役だが)出れるんだね。おめでとう

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 20:32:50 ID:FdcJ9hvz0]
kwsk

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 20:50:46 ID:CgEZDKBr0]
クレしんのアフレコ現場見学に行ってついでにひと言しゃべる役もらったんだよ

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 20:56:09 ID:FdcJ9hvz0]
mjsk

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 21:13:47 ID:3mT8Q+Xg0]
最近、森永理科のラジオにでなかったっけ?



31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/27(火) 21:13:58 ID:l5Uysnih0]
「ぞーおさん、ぞーおさん」って全裸でやってほしいものだ

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 21:20:46 ID:ipznAQpO0]
>>25
お客様が神様かどうかはどうでもいいんじゃないの。
会場のルールを守れないやつは、その段階ですでにお客様じゃないんだから。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 21:21:44 ID:vcOub2vMO]
>>25
粘着してんじゃねーよ屑

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 21:28:57 ID:rkE/Vowg0]
自分の立場を上げるために「お客様が神様」いうたらあかんがな。

しっかし、プロってすげーんだな。キタエリすげーんだなと超ラジ聴いて思いました

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 21:46:53 ID:YXbr/pJT0]
また矢島との掛け合いが見れるのか

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:池沼は相手にしない sage [2007/11/27(火) 21:51:05 ID:3pRCg67q0]
クレしんはホントに急遽の出演だからねぇ
いつ出るか分からんガヤってのはチェックするのはつらいよw

さすがに今週とかってことはない…のか?

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 22:29:03 ID:GTLho7/L0]
次のラジオでしんちゃんのモノマネとかしそうだな
似てそうだから楽しみだわw

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 22:38:22 ID:3l3L09bL0]
ヲタエリ悩ましいよヲタエリ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 22:39:21 ID:ipznAQpO0]
>>36
放送直前になったら告知するもんだと勝手に思い込んでいた。
そっか、事後報告になる可能性あるんだな。
うーん、確かにつらいな。

水樹奈々の歌は聞いたことないけど、とりあえず、1月3日のさいたまスーパーアリーナのチケットは確保したぜぃ。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/27(火) 23:37:57 ID:3pRCg67q0]
>>39
声優さんってアフレコのスケジュールは当然伝えられるが
それをいつ放送するかまで演者に必ずしも教える必要ないからねぇ
完成品はパッケージで直に送っちゃうみたいだし

中の人ファンとしてはつらいが、これは甘んじて受けるしかないみたいよ
この前の逮捕しちゃうぞだって一切告知なしだったしなぁ…




41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 00:03:35 ID:gxgUHTKcO]
超ラジってorbitとかでダウンロード出来ないの?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 00:15:04 ID:/XQ+EwXq0]
メタエリ

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 00:28:56 ID:3ada2DzV0]
超ラジBlogの更新こないな・・・
もう年末進行とかで裏方さん達忙しくなってるんだろうか?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 01:31:29 ID:UnKbUdeY0]
私は三波春夫の大ファンだが、25は断じて私じゃないよw念のためw

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/28(水) 08:49:34 ID:6Ah0T/PzO]
この人の声、ますみんみたいだよね(∵)
たまに間違える

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 08:55:17 ID:/gRTuGpU0]
そんな嘘はいいから

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 09:02:28 ID:lms1aHZ9O]
>>45 死ねよ池沼ww

48 名前:ヲタ mailto:sage [2007/11/28(水) 09:09:23 ID:Y6WVTT/IO]
アタマの中で
「エプロンと〜っちゃいけません〜」のフレーズがリピート再生中w

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 12:51:25 ID:LLQepPhj0]
ttp://ww35.tiki.ne.jp/~picto/home/home.html

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 15:05:12 ID:1jYzw/Fh0]
ショタエリが喜びそうなので・・・

過激化が進み、ついには先日逮捕者が出たジュニアアイドル系DVDメーカー(逮捕された
のは17歳アイドルの作品)。自粛ムードが漂う中、新機軸を見出そうとするジュニアアイド
ル系DVDメーカーから今度は4歳男児のイメージDVDがリリースされることが分かり、発
売前から一部で話題を集めている。その商品は「すきっぷぼーいずケント君! 4歳」なる
作品で今月29日発売予定。秋葉原のジュニアアイドル系ショップの店長がプッシュするな
ど、注目度は高い。

「男児だから上半身ヌードは問題ナシ。癒しがメインらしいので、さすがにエロを強調した
シーンはないかと思いますが、女性アイドルのグッズを販売する店を中心に発売されるよ
うなので、違和感はありますよね…。昔からジャニーズJr.が上半身ヌードになったりして
いたので、さすがに男児に規制は入らないと思いますが、アイドル業界が行き着くところ
まで行った感が否めないですね」(アイドルライター)

 ジャケットを見る限り純粋に美少年の癒されるイメージDVDに仕上がっているっぽいが、
見ようによっては数枚Hっぽさをイメージさせるような写真も使用されているのが気になる
ところ。ジュニアアイドル業界の今後が少し心配だ。

ttp://news.ameba.jp/special/2007/11/8896.html
ttp://news.ameba.jp/imgs/1127dan.jpg



51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 15:53:24 ID:6MvPbKYa0]
>>50
ショタってこういうのだっけか?
思春期の初々しさが好きなもんだと思うが…


って、こういうのが「誘いM」なのを想像したら自分でコーラ吹いたww

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 16:01:09 ID:ecQjLgcD0]
ショタなの?


53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 16:05:41 ID:zjBlsaMI0]
はい、それも重度の。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 16:13:19 ID:tiIUgwA70]
俺の子供産んで萌えてくれ

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 16:51:23 ID:oqGEZs1L0]
キタエリってショタなのに同時におっぱい好きなあたりが男の子だと思うんだ

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 16:55:20 ID:jcP9mrwM0]
生粋のネラーでもあるしな

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 18:30:55 ID:ilEJK0Ly0]
やっぱああああぁぁぁ画伯最高っす






今回は消しゴムモザイク無しw

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 18:34:29 ID:4HWoOHqM0]
なんかエロイな・・・

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 18:36:49 ID:jsYzSPQh0]
>>58
禿同
愛読のひとひらが再開する+キタエリ画伯・・・。
悩ましい。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 19:17:05 ID:gEOh/beS0]
コミックハイでイラストコラム連載かぁ…読みたいなぁ。

まじめに原稿を書くキタエリの乳を揉んだりして邪魔して、
あの鼻声で注意されたいと妄想した俺は確実に変態。



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 19:35:14 ID:2rBMGuXt0]
>>50
これどっかスレ立ってない?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 19:37:54 ID:kEsQo9K/0]
本当にショタなわけねーじゃん
年相応の人とは付き合ってませんよ、っていうアピールだろ
お察しください

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 19:43:06 ID:6MvPbKYa0]
うわぁ……やべぇ
うまいうまいとは思ってたが、今回のりんのうまさはその中でも群を抜くなぁ
DVDのブックレットとかにも画伯の絵は使えますぜ、ここ見てる業界のみなさんww
…っていうくらい売り込み要素に使えるな、この才能は

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 20:28:17 ID:5lBt5j940]
この年頃の女って男と付き合ってるの隠すためにいろいろ嘘つくよな

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 20:35:41 ID:DV4JMONAO]
>>60
俺の股間をどうしてくれる!
仕事中なのに…

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 20:43:45 ID:tiIUgwA70]
しょこたんとイラストの話すればいいのにな


67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 21:24:50 ID:IypEP6jv0]
>>66
だから、しょたこんのヲタは営業用、ブログネタだけ。仕事が終わればありふれたギャルに戻る。
ヲタエリは真性のヲタ。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 22:42:39 ID:54d1cEMU0]
しょたこんって・・・w

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 23:19:51 ID:VubjtuFl0]
>>60
やめれ

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 23:30:09 ID:ilEJK0Ly0]
ブログ誤爆か



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 23:31:12 ID:/gRTuGpU0]
しょこたんは学生の頃から中野ブロードウェーで有名だったらしいじゃん
謎の美少女が戦隊モノをあさってるとかで

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/28(水) 23:44:34 ID:gEOh/beS0]
>>69
今の俺になら その台詞をキタエリボイスに脳内変換できる・・・!

キモくてサーセンふひひ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 00:50:25 ID:ALQ933VN0]
奇形の子が複雑骨折したような絵だな。。
部分部分は頑張ってんのに勿体ない

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 01:10:08 ID:0gTeKbhB0]
営業用でもしょこたんはイラスト上手いと思うし
可愛いしお尻は垂れてるけどスタイルは悪くない

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 01:42:11 ID:ZuHVgVHV0]
喋らなければ完璧なのになー

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 02:05:18 ID:BOc4MUrw0]
キタエリってこじかの原作者より絵上手くね?

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 02:27:55 ID:vFHJWcCE0]
コミケとかで出したらすげー儲かりそうだな

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 02:28:50 ID:uvtnMdJO0]
上手いとは思うけど画風は嫌いだ
なんか濃いというかくどいというか
目のあたり

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 09:05:18 ID:YA1grAP60]
リアルタイムでも聴いてるけどニコニコでも聴こうぜ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1631504

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 09:17:04 ID:YiYAeBn70]
電撃15周年祭「こはるびより」ステージレポ
ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/29/87deaff1f39eb7e1c666cae14bba7381.html
GENEONのBLOG
ttp://blog.geneon-ent.co.jp/AnimePress/2007/11/24.html



81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 10:12:31 ID:IUwHMzBC0]
こはるびよりのOP
もってけのパクリだけど、これはこれでアリだわw
キタエリパワーのおかげだな

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 11:09:19 ID:nMT/Ej150]
パクりとかw

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 11:25:28 ID:L7RGMreo0]
>>81
クマー

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/29(木) 12:58:09 ID:xmI6dCE/0]
>>80
ヲタエリは上手く角度つけて撮らないとヤヴァイな…
明坂が超可愛く見えるw

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/29(木) 13:42:38 ID:IkiIcE+X0]
上目使いの写真はガンつけられてる感じするしな

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 13:47:41 ID:X1PlsRG10]
メタエリ

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 14:38:24 ID:YA1grAP60]
メタボってこの位の人を言うんだよ
www.nicovideo.jp/watch/sm1640685

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 14:46:27 ID:xufiYayI0]
>>84
あけは超かわいいから問題なし。

でも、悔しいけど納得だわw

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 14:47:13 ID:koI0xh3S0]
もはやスケパンと言うと井口しか浮かばなくなってしまった>ブログ

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 14:50:45 ID:IXawucbi0]
>>31
キタエリさんには付いてないのですが・・・
似ている部分もあるが・・・



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 16:24:13 ID:+3SnmmMG0]
この子の歳だとスケバン刑事とか言っても分からないだろうな

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 17:12:06 ID:4uK97+HIO]
ヲタエリと同世代だけど存在は知ってる。でも詳しくは知らない

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 17:55:38 ID:Fhw29cMHO]
ブログきてるよー

キタエリ、りん役乙でした

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 18:02:36 ID:z+R0t4ZS0]
キタエリ乙

アニメは年末まで続くが
早くも2期目開始に期待。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 18:10:29 ID:CuW+vhky0]
アニメはまだ続くんだけど、なんか哀しいね。
原作はたくさん残ってるし、2期に期待だね。
こじかのイベントまたやってくれないかな。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 18:12:15 ID:uvtnMdJO0]
DVD売れそうだしもしかしたら2期あるかも

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 18:15:37 ID:jFOGbaZa0]
AT−Xとネットでの無料放送後の発売でもそこそこの売上を出してる
って所が今後のDVDの売り方に影響を与えそうだな。
確かドクロちゃんも同じ売り方だったな

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 18:18:33 ID:uvtnMdJO0]
こじかはAT-X断ったんじゃなかったっけ

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 20:05:02 ID:slXBQxyh0]
>>92
俺で言うと俺くらいの年齢なのにクレクレタコラとかウルトラマンタロウを知ってるようなもんだな。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 20:57:09 ID:hpDpvCob0]
続いたとしてもOVAとかのがいい気がする
色々あったしさあ…



101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 22:43:02 ID:ah/IVO3N0]
メタエリ

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/29(木) 23:56:43 ID:2xv9zfmx0]
こじかアフレコ終了、キタエリ乙

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 00:27:50 ID:RP+Lcr+Q0]
もうそんな時期だよなぁ…
来期はどうなんだろ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 00:51:57 ID:8DNitRFR0]
キタエリ乙でした
ちょっと早いが来年も幸多き年でありますように・・・

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 02:24:00 ID:hCIhAyuC0]
カレイドのブログまんこがドアップでビックリした

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 03:35:28 ID:kKFhXERD0]
解体新ショーってw早く寝ろよw肌に悪いぞ
クラナドとか見てたんだろうけどさ

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 03:57:25 ID:7Yja6f4N0]
つか別に書き込まんでもwwwホントに綾たそ好きなんだなぁ

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 05:08:35 ID:hsZ2pDO30]
何でもすぐに書き込む気質はここの住人と全く同じだなw

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 07:01:21 ID:IXLR/L1b0]
キタエリってラジオ多いけどネタ帳とか作ってるのかな?
それか行き当たりばったりトークなのかな?
さすがにメモぐらいは用意してるよな

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 08:07:14 ID:qY6XRmg50]
おはようじょ



111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 08:24:43 ID:N8D2DsWfO]
↑朝からちょっと吹いたw

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 08:31:15 ID:5fESyln70]
キタエリはようじょとは似ても似つかないだろ...

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 10:00:46 ID:FaZe1x2x0]

 問1:キタエリとようじょの関係性について、ひらがな7文字で語りなさい。
 

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 10:06:05 ID:VOgPeqR50]
ロリから悩まし番長まで幅広く活躍する喜多村英梨の
今後の更なる活躍に期待。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 10:27:36 ID:qY6XRmg50]
>>113
sm1654977


116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 10:40:03 ID:FaZe1x2x0]
>>115
正解過ぎて困る。

まぁ最近のキタエリの番組しってれば、それ程難しくねーかw

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 14:06:58 ID:NG+A3hlZ0]
>>116
ろりこんにちは!

アニメぱらだいすも可愛かった。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 20:10:57 ID:iR4Qrgyl0]
5階まで階段で上がってぐらいで息切れすんなw

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/30(金) 20:17:14 ID:7cf44zV+0]
こはるびよりのOVAを虎の穴本店で買った時に貰える整理券って、まだ残ってますかね?
トークショーの整理券です。やっぱ早く買わないと無理かなぁ?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 21:04:49 ID:CyK+a9NM0]
>>119
なんか出足が遅かったみたいだから大丈夫じゃないかな。
電話で確認してみたらどう?



121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 21:04:59 ID:O3drd0Ui0]
>>118
日本語でおk

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 21:11:29 ID:kN4yH5wK0]
メタエリ

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 21:44:19 ID:6HLzmJdf0]
>>118
「マニアへの道」か、ヲタエリレベルになるのはまだまだ先だなw

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/30(金) 21:56:13 ID:7cf44zV+0]
>>120そうですね、電話してみます

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/30(金) 22:37:51 ID:yCnCaAcR0]
キタエリー、見てるー?


126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 22:41:08 ID:1Q9t0foS0]
今年の文化放送の年越番組
来年成人式の声優とかでやったら面白そうだよな。
キタエリと平野と後藤(沙)…ダメだカオスすぎるw

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 22:41:46 ID:Dq3hujcE0]
>>125
みてねーよ、禿

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 22:54:19 ID:U6Geo9T/0]
16日のイベント、急用で行けなくなりそうな悪寒・・・orz

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/30(金) 23:06:34 ID:IXLR/L1b0]
>>126
成人式の日の超ラジに20歳のゲスト呼ぶべきだよな

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/30(金) 23:30:41 ID:ykg/IcYE0]
>>129
俺二十歳だぜ



131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 01:52:17 ID:Gth52wVw0]
みなさん、こんばんわ。僕十二歳です。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 11:57:25 ID:qeqDtDTp0]
メタエリ

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 14:19:43 ID:+L1fZrjh0]
もはやメタエリではない!
森永と写ってた画像(森永のブログじゃなくてニコ版)

めちゃくちゃかっこよかった

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 16:24:05 ID:9AqajJSF0]
人間、数日では変わらんよ
数日で変わるものは戻るのも数日

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:池沼は無視に限りますよ sage [2007/12/01(土) 16:29:42 ID:l1oJB24M0]
さて、今日はアニスパ箱番の日〜
月曜に言ってた例のアレやるのかなw

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 17:01:39 ID:pons0dxj0]
>>135
いつも聞き逃しちゃうんだけど、
だいたいいつ頃やってんの?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 17:21:45 ID:eeN28GvY0]
>>136
9時台の最初の箱番だから20分頃だとおも。


138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 17:26:22 ID:pons0dxj0]
>>137
マジでdクス

139 名前: 【大吉】 mailto:sage [2007/12/01(土) 18:44:36 ID:Vnlu6jH60]
せーの

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 19:05:57 ID:+WU3Dume0]
今日はないだろ



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 19:44:28 ID:l1oJB24M0]
ネット&デジラジ&地方局は通常営業なのですよ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 20:07:37 ID:SnxR02jG0]
ネットラジオは通常営業か?

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 21:25:33 ID:eeN28GvY0]
箱番はじまた

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 21:31:02 ID:SiSnZ32I0]
まさかほんとにやるとはw

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 21:31:45 ID:OkvTvCkg0]
アクエリオンワロタwwwwwwwwww

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 21:35:29 ID:SnxR02jG0]
物真似上手すぎクソワロタwwwwwwwwwww

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 22:05:46 ID:1oLHRHfC0]
貧乳ネタで励まされて、逆にムカついてるあたりがすんゲー可愛かったわ。

キタエリの暴走は華麗にスルーされちゃってたけどアクエリオンCMネタ面白かったね〜

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 22:14:31 ID:l1oJB24M0]
それにしても今でも鷲崎はキタエリを買ってるんだなぁ
ラジオでは先輩の、しかもリスナー歴も長い人間に評価されると
何の役に立たなくてもやっぱりうれしいもんだなw

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 22:32:40 ID:+L1fZrjh0]
みのりんとキタエリがちゃんと交流してる事を確認できた

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 22:36:15 ID:iPHNJYpa0]
きっとこの後キタエリのアクエリオンをいじってくれると俺は思っている



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 23:28:55 ID:NFCjzbLJ0]
アクエリオンはそんなに似てないだろ。
ぽてまよの釘宮キャラの足元にも及ばない。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/01(土) 23:45:51 ID:SiSnZ32I0]
アニメ版じゃないぞ、パチスロ版のCMだぞ?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 00:42:09 ID:gsRQFrBNO]
>>151
聞いてないの?
『あなたと合体したい』だよ?

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 01:13:45 ID:nzKGw+Ym0]
>>153
超ラジでもやってたね

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 01:25:33 ID:N2STQHfC0]
パチは要らん

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 01:35:21 ID:DFlhI3Fq0]
ブログ

( ^ω゜)←これうぜえwwwwww

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 04:13:29 ID:wskT6COEO]
最近キタエリにハマってしまった

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 04:34:23 ID:2ActPUW+0]
歌い方モモーイに似てるよね キタエリの方がうまいけど

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 04:34:53 ID:DFlhI3Fq0]
らせんはモモイに似てるけどゆめおぼろとかはそうでもない気が

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 04:47:22 ID:lkXOhnO/0]
女性声優初のモノマネ芸人キャラだな



161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 08:05:06 ID:KGzI74Il0]
今後その路線で行くとなると若本と金朋が最大の障壁かw

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 08:18:44 ID:uFg9CJ310]
鹿野みたいに普通の声優に戻れなくなる程にはなってほしくないな

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 08:29:52 ID:7t20vS//0]
金朋さんの真似したら、ただでさえノドを痛めてるキタエリは
声帯ポリープでリタイア。…とかになってしまいそうで心配だwww

ココは渋めな女性声優の声真似で、攻殻の素子:田中 敦子さん辺りの
レパートリー広げて欲しいなぁ。素子ファンからキレられそうだけどもw


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 10:13:15 ID:lq7yo0BW0]
ブタエリ

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 10:19:00 ID:VVtC3srT0]
>>164
これを見てもブタエリと言えるのかぁぁぁ
klsp.up.seesaa.net/image/klsp-2007-11-22T17:06:28-1.jpg

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:だから池沼相手しちゃだめだってww sage [2007/12/02(日) 10:51:45 ID:k7skTclV0]
金朋のモノマネはどっとあい時代によくやってた
でも、瀬戸嫁の現場で金朋の前でも披露して
他の人に「もうやめた方がいいよw」と言われてからやめたと宣言してたなw
確かにあれはとてつもなく似てないww

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 11:16:01 ID:zUVjkXjK0]
>>163
それいいな。
少佐の名言「斉藤!そいつをよこせぇー!」
やってもらいたいかも。


168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 13:48:31 ID:xeWqpyoj0]
メタエリ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 19:04:01 ID:cwoxTRbj0]
キタエリと一緒に居酒屋で酒飲んでヲタ談義で盛り上がりたい

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 19:24:09 ID:RVK5Luqa0]
うぜえって言われるお(´つω⊂`)



171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 19:28:51 ID:k7skTclV0]
>>169
たしかに
なんかデートしたいっていう欲求はあんまりなくて
とことんヲタ談義してぇと思うなw

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 22:24:34 ID:3Ld3V0Qd0]
俺は普通にデートしたい

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 22:57:54 ID:etMp8eMTO]
ラジマガ終了のお知らせ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 23:13:30 ID:uFg9CJ310]
>>173
mgsk!?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 23:17:59 ID:7t20vS//0]
あー俺、そういやそんなのあったねぇ。
何故か熱中できなくて夏以降のラジマガ聴いてなかったわ。

バックナンバー聞いておくかな…。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 23:36:27 ID:VVtC3srT0]
ラジマガは音泉の番組バナーはどうかと思ってたが・・・

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/02(日) 23:53:42 ID:ltQVPNWTO]
着物見てきたってことは成人式いけるのかな?

とりあえず着物姿にwktk

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 00:06:59 ID:VVtC3srT0]
成人式は超ラジの仕事で晴れ着の写真だけは撮っとくって言ってなかった?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 00:39:40 ID:5cuP3GfF0]
>>173
キタエリのラジオが減るのは悲しいが、武装神姫 RADIO RONDO終了ほどの衝撃はないな。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 00:47:45 ID:eBU3fe2G0]
>>179
あれは神ラジだったな
フォックス!



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 01:09:56 ID:tNWoPDCU0]
ラジマガ バックナンバーの11.11 11.18のリンク不具合
二回くらいメールしたけどノーリアクション
どんだけサイトやる気ないんだよ

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 01:42:11 ID:GJlO15Cy0]
>>181
俺もリンクのアドレスの後ろにへんな%20target=とかいうのついてたせいで聞けなかったから
その部分削って聞いた。↓
ttp://www.square-enix.co.jp/asx/radimaga/V9r9SpJ3KrbXLaW_l.asx

そんな事よりキタエリに仕事をください!と願いながら
キタエリと乳繰り合う夢でも見てくるわ。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 02:21:08 ID:Qmp3HCsq0]
君に届けって漫画、女の間で流行ってんのな
随分前から美里やマイタ周辺で知ってはいたが未読だわ

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 03:45:02 ID:I1J9ldvm0]
>>180
それには同意するが
言い方が間違ってるぜ・・・ FOX ★!だよ

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 08:30:41 ID:vli7w9dM0]
>>183

漫画好きの間ではけっこう流行ってる


186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 10:16:37 ID:YdA2kjcF0]
>>182
それは自己解決できるけど
11.11って前回とurl同じだよね?

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 18:23:59 ID:5cuP3GfF0]
ものまね声優じゃないぞ、って超ラジでいってたけど
>>160
に反応したのかな

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 18:34:55 ID:E37bs9RJ0]
番組内で読まれてないメールに同じようなこと書いてたのかもしれないし分からんな

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 18:54:31 ID:Tw4AgkCC0]
メタエリ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 19:38:31 ID:RzsIl0n90]
しかし、見学に来るとああもテンションが上がるなら
これからもアカデミーの連中をバンバン連れてきてくれw



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 23:19:25 ID:bKKJwgHU0 BE:1116900858-2BP(0)]
まあ、どうでもいいのかもしれないがww

キタエリが買ったと思われるバスタオル↓
www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=803552
そして、買えなかったタオルケット↓
www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=803553

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 23:20:15 ID:j5AZL/Kw0]
アナゴかよw

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/03(月) 23:51:33 ID:RzsIl0n90]
>>191
そっか、これをキタエリがはむってるのか…エロいなw

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 00:18:36 ID:/vSiOAvR0]
>>191
サンクス
早速注文すますた。

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 00:25:15 ID:KTXJhtMI0]
キモオタがこんなタオル使ってたら気持ち悪いわ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 01:13:05 ID:TWV+mywl0]
>>187
プロ意識なく他人をネタに使いまくるのはヤバイ気もするが・・
若いヲタエリなら許されそうではあるなw

そういやボクキャラはまだ続いてんの?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 01:37:27 ID:m9fBHoNT0]
ボクキャラじゃなくて素でボクっ娘なんだよ

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 01:46:49 ID:/vSiOAvR0]
キタエリが自分のことを「私」って言うシーンは想像できないな。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 02:06:56 ID:N66CCZfD0]
でもそれはそれで(・∀・)イイと思う
でも今はボク(オレ)キャラで通して欲しい

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 03:10:24 ID:dXV6e4o20]
えりりんは微乳なのだよ



201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 04:10:37 ID:1hfrXlpT0]
うっちー異動かよ・・・
超ラジBlogの文章結構好きだったのにな〜

新しいBlog担当者に期待するしかないか・・・

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 06:12:48 ID:KTkvR69R0]
文化放送の社員は年収1200万円以上の勝ち組♪

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 06:24:08 ID:le0QuDPK0]
マジレスすると、、、、、

アメリカのゴールドマン・サックス証券の大卒の年俸は、初年度600〜700万円
これとは別にボーナスが出るが、夏のボーナス1年目の平社員でなんと1170万円だった
平均だと4000万円

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 07:05:15 ID:j7gzWAGF0]
まずいなぁ
キタエリをQRで強力にプッシュしてたのがうっちーなんでしょ(鷲崎談)
後ろ盾の一つを失っちゃったか?
制作と違って編成はキャスティング権限持ってないし…

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 07:10:54 ID:fQTHtm5p0]
>>203
給食のおばちゃんの平均年収が800万で退職金が平均2000万だって知ってるか?
見上げてばかり居ないで周りを見てみなよ、身近に高給取りっているもんだぜ


206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 08:07:12 ID:0vQINarY0]
それ、BとかZとかの影響下の職らしいしなあ
そうじゃないにしてもそれだけもらえるのはなんかある人だったような

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 09:33:08 ID:N0cNq/8u0]
ぐあー、うっちーさん異動かぁ…キタエリも寂しかろうなぁ。

来週ぐらいに現われるという一子相伝の世紀末覇者の拳を受け継ぐ相手に
期待しておくか〜・・

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 18:40:20 ID:30Lg9hxZ0]
「2学期」は皆さんの手に掛かっています!
「こどものじかん」の最終回アフレコレポート
www.dengekionline.com/data/news/2007/12/4/4af9ebd7316ef4bddc1a7b5dae531a11.html
www.dengekionline.com/news/200712/04/kojika/20071130_kojika_01.html

丸い



209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 18:54:21 ID:PBsCc/ep0]
前列の3人娘も後ろの3人娘も可愛いな。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 19:22:06 ID:LYOHSfOL0]
メタエリ



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 19:25:41 ID:uLluJ08G0]
三人の右端が細すぎるんだ

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 20:57:31 ID:y8/1bzJM0]
神田さんと写真撮る機会があれば、メタエリなんて言えないはず

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 22:08:56 ID:P7fMyTyA0]
エロ動画をダウンロードして、見てすぐに消したけど、
次の日また見たいけどZIP無しの状態か・・・

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 22:43:49 ID:VmLX+LTR0]
キタエリが一番かわいいよ。好きだよ!

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 22:52:32 ID:j7gzWAGF0]
うっちーが超新星のごとく最期の閃光を…

………こえーーーーよww 夢に出そうだよw

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 22:52:48 ID:GWVa1ilE0]
植田との繋がりが全くわかんねー
何か共演してたっけ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:10:53 ID:KTkvR69R0]
植田が若手有望株のキタエリをグループに引き込もうとしてるんだな
キタエリがマージャンマージャン言い出したのもその関係だろ

俺は植田とその周辺のやつら嫌いなんだけど

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:28:11 ID:GFi6xmjh0]
あの辺りのグループとは合わない気がするなあ…
個人的にはグループとか関係なくのびのびやってほしい

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:32:08 ID:ESohbXacO]
あの辺りのグループとかどこの情報通ですか

声優業と関係ないとこくらいほっといてやれよ



まぁキタエリと付き合えるなら喜んで飛び付くが

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:32:19 ID:VSd7eyBH0]
>>216
森永理科と門脇舞以の飼い主だからか?
共演は「マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ ピュア」(2004年)が最初かな
あとは「風のスティグマ」(2007年)、マリア様がみてる第3期OVA(2007年)くらい
趣味と実益を兼ねてるところとか似てるから波長合うのかも
酒豪、雀鬼、ゲーマー、アニヲタ、元レイヤー、グルメ、オサレ、猫3匹・・・・



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:32:47 ID:xLq9JBp+0]
>>216
ぴっちファン的には、オレンジ真珠のマーメイドなわけだがw

>>217
いいんじゃね?画伯の進む道の先は、まさにそういうトコなわけで。
キモチは良くわかるがw

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:40:52 ID:TRTv6LJx0]
猫アレルギーのあるキタエリは雀荘植田にはいけんやろ

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:42:14 ID:N0cNq/8u0]
ラジオとかで森永さんとマージャンやってるとかは言ってたよね。
役とか点計算とかアホの子キタエリが出来るのか心配だけども。

俺の場合、金掛けないで卓囲んだ四人の面子でグダグダだべりながら
マージャンすんの最高に好きだったなぁ。
大学の夏休みとか殆ど毎日集まってた気さえするわwww

キタエリもそんな感じかなぁ、それともざわざわ・・ざわざわ・・言いながら
金掛けてガチギャンブルしてるんだろーかwww

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:45:23 ID:KTkvR69R0]
あんまり女の子はマージャンとかやって欲しくないな
まぁ俺は中学の頃からやってたけど

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:54:02 ID:LYOHSfOL0]
鷲「童貞度の高い人程女子に対してやたら厳しいよな」
浅「あ〜、成る程ね〜」
鷲「女子に対して凄い高い思い入れがあるんですよ」
浅「ドーテーのその長い鼻をヘシ折ってやりたいね!」

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/04(火) 23:57:42 ID:P7fMyTyA0]
>>225
ゲイが女性に厳しいのと同じ理屈だな。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 00:59:06 ID:0zAPwW/60]
>>220
舞以じゃなくて麻衣の方だろ

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 02:24:12 ID:nNAHUdEOO]
キタエリは正直どこにも属してないし、自由に生きてると思うよ。
麻雀も好きな最遊記の影響でかじったって散々あちこちで言ってるよ。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 03:02:05 ID:mRu0SKtH0]
>>225
中古品ほど目の敵にするよねw

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 03:07:58 ID:aATokzKh0]
>>221
ホントだよね〜
ぴっち的にはそれしかねぇw




231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 19:40:32 ID:m9MtUPom0]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1612414
神が光臨しました

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 19:55:42 ID:ccO71C4D0]
>>231
キタエリは何処へ行くんだ?w

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 19:57:17 ID:Pdq0NPk40]
あさって

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 21:15:28 ID:cakFot/b0]
一時期ボーイッシュばっかで、
血の監督に「萌えは無理だなw」いわれたキタエリがねぇ

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 21:17:05 ID:De/GbjV80]
だが俺はクール系のキタエリの方が好きだ…
萌えっ子は聞いててキツイし、色々不安になる

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 21:24:48 ID:50snZV3e0]
俺は萌えっ子好きだな
クール系は正直どうでもいい

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 22:43:44 ID:HrdLbYW+0]
俺は素直みたいな少年役が一番合ってるような気がするね

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 22:53:00 ID:gArbEGyi0]
好き嫌い置いておいてどういう役が合ってるかって言ったら個人的にはやっぱ少年系かな

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 23:00:10 ID:MmMV9Q3h0]
キタエリ的にはどうなんだろうな
「仕事だから頑張ってるけど、正直しんどいw」
って感じなんだろうか

どうなの?モニター前の英梨さん m9(・∀・)

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 23:04:57 ID:8cgxV6VR0]
>>234
監督がピッチピュア見てなかったのはわかった
まあ、星羅の声はちょっと無理があったかもしれないけど



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/05(水) 23:54:09 ID:iOG9VKv80]
幅広く色んな作品に出てもらった方が俺は嬉しいなー。

ニコ動にあるキタエリのアニメキャラ集とか聞くと、俺が声優とか
良く解ってないからかもしれないけど、キャラの幅が広くて凄いなーって
思う。

ホントキタエリに甘くてサーセンwww

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 00:13:05 ID:MZkF52I20]
>>240
ぴっちはアニメより主題歌を楽しむものだよ。
ヲタエリ出番少ないし。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 00:30:07 ID:yaSTBS5w0]
ボクもマーメイドプリンセスになりたい!

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 01:44:27 ID:KXRB7fDO0]
>>242
ぴっちはアニメも主題歌も楽しむものだよ。
まぁぴっちだし。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 02:17:56 ID:JG6736Zi0]
そういや最近超ラジでゆかりんの曲をかけまくってるが、なんかまた一緒に仕事でもするんか?
単にルーキーに引っ張られてるだけとはちょっと思えんのだが

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 02:24:42 ID:porNuDpk0]
喜多村英梨の演じるキャラで好きなのは?
www.vote5.net/radioact/htm/1196864655

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 07:45:43 ID:3L19YAqVO]
なんか歌声が榊原ゆいに似てる

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 09:56:30 ID:aWsUIFjn0]
>>216
ジョー・リノイエ氏(カレイドスコープ代表取締役社長)→植田佳奈の作詞作曲担当

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 10:20:29 ID:vnC4WQJ90]
武富士だったのか、社長

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 10:49:56 ID:VxtTvelm0]
ジョー・リノイエ社長→ガンダムXの後期OPの作曲→3クール39話→ぴちぴちピッチピュア→キタエリ



251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 13:47:57 ID:FaRl4agc0]
音泉でラジマガ聴いたけど年内終了かぁ

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 16:26:12 ID:Q0/hUefi0]
瀬戸の花嫁インタビュー第4弾
ttp://setonohanayome.com/special/interview04.html

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 17:08:44 ID:gf6AYCSp0]
キタエリ、ちょっと痩せ過ぎじゃないか・・・。


254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 17:17:41 ID:FaRl4agc0]
痩せすぎの画像ってどれだ?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 17:23:08 ID:FaRl4agc0]
あぁ事務所の画像みてみると最近やけにスッキリしてるな
メタエリの話題が出てた10月頃とくらべると

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 17:35:39 ID:Z2kezcI40]
今は業界が忙しそうな時期だからしゃーないんじゃない?

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/06(木) 18:07:29 ID:BifvG4rP0]
忙しいってのもあるけど、写り方の問題もあるんじゃないか?
写真写りなんて角度によってそうとう変わるだろ

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 18:10:42 ID:CVYyhMc30]
ちょっと痩せると確実に今より美人になると思う

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 18:17:41 ID:FaRl4agc0]
今は確実に美人だろ

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 18:18:33 ID:Coalfutw0]
美人と言うより可愛い系



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 18:19:57 ID:GsfE1rl80]
お水系

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 18:31:56 ID:PY9Flk8d0]
ギャルだろ

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 19:01:07 ID:eyVsEAye0]
あの角度だとほう骨とか目立たないし、アゴもすっと見えるから
お気に入りなんだろうね。

あとこれ以上痩せても骨格的に丸顔だからしゃーないと思う。
丸顔+トリガラ体系になったら顔が大きく見えちゃうからバランス的によろしくない。
今のままでじゅーぶんです(*´Å`*)

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 19:12:38 ID:0Bxd3n1DO]
顔には相当自信あるんだな。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 19:17:17 ID:8ySrF0PH0]
胸は?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 20:59:48 ID:JG6736Zi0]
携帯での自分撮り、いつみても恐ろしいほどうまいなぁ…
あと、アヒル口は癖なんだろうか。いつ見てもやってる気がする


そんなキタエリが大好きだぁ〜

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 21:08:45 ID:H0HclJrj0]
角度+光でああゆう風に写ってるんであって別に痩せたからじゃないとおもうぞ(確かに少しは痩せたみたいだけど)
実物を何度も見たことある人ならアレ見て『おめー誰だよwww相変わらず別人過ぎるwww』って思ってるはずw



268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 21:22:38 ID:yzBOUePY0]
うおおお!マジかわええ!!!キタエリ好きだあああ!俺と結婚してくれ!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 21:30:06 ID:rAIE9jqW0]
メタエリ

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 23:04:24 ID:R8KwbKgM0]
この子がカレイドの声優の中で一番稼いでると思う




271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/06(木) 23:15:49 ID:BifvG4rP0]
一番は門脇舞以じゃね?


272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/06(木) 23:50:25 ID:Qz9P2+V/0]
>>263
そうだよね。キタエリの骨格だと。たぶん、いまより体重減らしてもほとんど見た目は変わらないんじゃないかと思う(除く、おむね)

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 00:11:14 ID:u5HiRshjO]
おはよー(^O^)/

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 01:30:20 ID:3b4zp5lW0]
>>273
起きるの早いな
俺はこれから寝るぜ

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 01:43:42 ID:r8eiEuVUO]
あの画像、可愛いのはいいんだが肝心の長くなった髪があまり見えない…(´・ω・`)

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 01:44:34 ID:vBVyAt4w0]
俺なんて課題が終わらないから、このまま寝ないぜ?wwww  人生/(^o^\)オワタ

>>272
俺…この課題が終わったら、キタエリのおむねが大きくなる様にマッサージしてあげるんだ…。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 01:46:08 ID:0miaYI1r0]
ろりこんばんわ(^O^)/


278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 01:51:01 ID:+Sle4mH60]
キタエリって年下好きだよな
てことは20歳以上アウトか

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 06:37:52 ID:m6yImQo10]
>>266
上目遣い&アヒル口は自画撮りの基本でつからねぇ

あんま撮影のコト言うと自称専門家さんが現れてウゼーので自重しますが^^;;;;

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/07(金) 07:34:10 ID:RCjVVm52O]
キタエリと同じ生年月日の俺が華麗にスルー



281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 14:10:25 ID:IRYnsXlE0]
レギュラー減って暇になったら痩せてきたか?
忙しいと太る人っているよな
暇だとカロリーも気も使わないから食わずに済んでるのかも

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 14:14:43 ID:IRYnsXlE0]
てか年齢の皺がもう首に出てるな・・・不摂生はいかんぞ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 14:20:26 ID:I22hDM020]
>>280
キタエリ乙

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 15:11:48 ID:CZ1Bu55+0]
>>282
20代だと、首のシワは年齢以上に生活環境が重大な影響
ゲームしてるときに下向いて曲げてたりするとシワが出来やすくなる
10代でもシワは出来るが、オデコや目尻や腹の妊娠線もいっしょ
ふだんから曲げてなければ、細胞が老化してもそうそうは出来ないよ

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 18:05:32 ID:WbtFEPVA0]
えもらぼでキタエリの動画みれるぞ
dbeat.bandaivisual.co.jp/

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 19:36:17 ID:3b4zp5lW0]
>>285
どこから見ればいいの?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 19:46:19 ID:UP+dKcpI0]
>>286
mms://bv.sri.jp/dbeat/emolabo/emolabo_13-02_2007_1207.wmv

しっかしこどものじかんのDVD初回特典だっけ?ランドセル?
あれが部屋にあったらマジでヤバイな・・・上級者過ぎるw

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 19:50:05 ID:vr/mNktu0]
まず極度の猫背を直さないとな

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 19:53:16 ID:qAWhpcBP0]
そこで今日お勧めするのは「姿勢矯正ベスト」のご紹介です。
キタさんどうぞ…

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 21:35:56 ID:HG7dbxoD0]
なめまかしい(←なぜか変換できない



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 21:42:24 ID:YFGvjL9z0]
キタエリもサイガーみたいに仕事ないと不安で不安でいてもたってもいられなくなるタイプなのかしら



292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 22:05:06 ID:QnoBBRqIO]
今日初めてこいつの画像みたけどすげぇヤりたくなる体だな。何カップ?C?Dくらいあるか?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 22:54:23 ID:vBVyAt4w0]
今回のこじからじおはマイタさんが色々はじけてたなーw

PS.こどものじかんが鬱展開になっていきそうで、俺…怖いです…

>>285
えもらぼ見たw
本多さんとか言う人がキタエリの事恐がってて、たじたじになってて吹いたwww
キタエリも本多さんが出すMっ気オーラを見逃さずに攻める辺り、流石だなw

つーかよう知らんけど本多さんとか言う人は、普段からあんなキャラなのか?
それともキタエリのタッパとかギャル臭いテンションとかが恐かったのかな?w

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 23:05:00 ID:UlxHwKkk0]
きんぐスレより。確定きたぞっと
3悪はいつもの方々で、これまた良かった
グレンダイザーのデュークといい、山ちゃんは富山さんの後釜を演じる機会が増えてきたな

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/07(金) 18:35:16 ID:nEswOiew0
710 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/07(金) 18:33:25 ID:+aqonK870
アニメージュ・アニメディア早売りより

ヤッターマン 毎週月曜夜7時より読売テレビ 日本テレビ系で2008年1/14放送スタート
ドロンジョ:小原乃梨子
ボヤッキー:八奈見乗児
トンズラー:たてかべ和也
ドクロベエ:滝口順平
ヤッターマン1号・ガンちゃん:吉野裕行
ヤッターマン2号・アイちゃん:伊藤静
オモッチャマ:たかはし智秋
ナレーション:山寺宏一

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/07(金) 19:05:33 ID:nEswOiew0
そーす
ttp://tnpt.net/uploader/src/up16049.jpg

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/07(金) 23:24:46 ID:XgNCnypq0]
キタエリはいづこ

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 03:37:20 ID:zDb9R/CE0]
いよいよゴールデンに進出か

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 03:39:25 ID:/g+D6Z/00]
キタエリ関係ないじゃん
他の声優のスレにも張ってるが誰のオタだ?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 04:26:41 ID:IDVlD9ef0]
>>297
おそらくその書き込みがあったたかはし智秋オタ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 09:50:43 ID:cHx0BxoS0]
メタエリ

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 11:52:31 ID:Iu+VtD460]
ブログのキタエリ、美人すぎだろ・・・



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 12:45:00 ID:fG+V60Ey0]
俺の理想の彼女ぴったりだ
こんな女の子がいるとは思わなかった

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 13:07:27 ID:Bnb/alum0]
写真を撮る技術に感心

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 13:17:00 ID:sBIJh6Eb0]
キタエリと結婚したい。
もしできなくてもキタエリみたいな人と結婚したい。

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 13:19:36 ID:pjkIdkWD0]
そういうファンって未だにいるんだな
声優には声以外俺は求めないよ

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 13:32:30 ID:6aTZWh8h0]
誰かに似てると思ったら熊田陽子だ

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 14:30:25 ID:zfG/cRG00]
>>305
たしか前に、本人が山田まりやに似てるってよく言われる
って言ってたな

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 14:47:55 ID:W+N0zV570]
確かに熊田洋子は山田まりやに似てる品

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 14:51:14 ID:/g+D6Z/00]
ただ明らかにキタエリの方が可愛いってか美人

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 15:23:54 ID:VN3wsFMB0]
>>306
おお、そうだ、山田まりやだ。ずっとどこかで見た感じだと思ってた。

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 15:45:25 ID:W+N0zV570]
>>308
ただあきらかに熊田と山田のほうが乳が(ry



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 17:20:15 ID:0DcacM+F0]
あれが噂のタオルかw


312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 18:18:10 ID:ETg4Nif90]
君が主で執事が俺で

放送時間

毎週金曜日18:30よりTOKYO MXで2008年1月4日放送スタート
毎週土曜日26:00よりテレビ神奈川で2008年1月5放送スタート
毎週月曜日25:40より千葉テレビで2008年1月7日放送スタート
毎週火曜日26:00よりテレビ埼玉で2008年1月8日放送スタート

キャスト

上杉 錬   関 智一
久遠寺森羅 伊藤 静
久遠寺未有 後藤 邑子
久遠寺夢 水森 志寿香
朱子     氷青
上杉美鳩 ひと美
南斗星 浅川 悠
九鬼揚羽 田中 理恵
大佐 秋元 羊介
小十郎 檜山 修之
清原千春 雨宮 侑布
デニーロ たてかべ和也
稲村圭子 田内 夏子
アナスタシア 千晶まひろ

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 18:21:31 ID:/g+D6Z/00]
ageでコピペを貼るということは
伊藤静ファンの荒らしと見せかけた伊藤静アンチだろ

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 18:29:20 ID:rMkyOAWL0]
実はジャイアンファンかも

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 19:34:10 ID:xsmVVAnL0]
ttp://clappa.jp/special/012/images/img_maria2_01.JPG
ttp://clappa.jp/special/012/images/img_maria2_02.JPG
ttp://www.presepe.jp/uploads/ext/1714.JPG

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 20:20:46 ID:UiWeJEvP0]
真似はしても真似されんのは初めてか?
仲いーね

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 20:45:34 ID:d73v7MZz0]
>>315
キタエリが分からない

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 21:06:00 ID:wby+ghch0]
>>311
なんか画像貼って、コメントが
『ハムってまふ。気持ちぃ。』だけとか超いい加減にして欲しい。

たおるをはむはむしている可愛らしいキタエリが頭から離れなくて困る。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 22:38:42 ID:6ujzkIoL0]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1724824
どうすか?どうすか!?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 22:53:27 ID:Lo6CteMhO]
超ラジポスターは相撲取りのようだww



321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 23:31:02 ID:VN3wsFMB0]
キタエリが舞太の真似で、舞太がキタエリの真似で会話してくれないかな。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 23:41:51 ID:UiWeJEvP0]
キタエリ(CVマイタ)と美々(CVキタエリ)の会話か・・・カオスだな

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 23:42:48 ID:N9kYFdTo0]
何だかんだで今年一番ブレイクした声優はキタエリだったな

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 23:44:02 ID:UiWeJEvP0]
つかキタエリ1人の奇行に聴こえそうだw

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 23:45:38 ID:uwwgEkXM0]
メタエリ

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 23:55:37 ID:eYB75BWs0]
明坂とのコンビは見ていて楽しいわ。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 00:13:14 ID:aYxvd4SM0]
おぉぅ、いつの間にか○○マニアは更新されてたんだね。

つーか明坂さんも結構なオタなの?
キタエリのオタトークとテンションに付いてける人は中々めずらしー

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 00:22:59 ID:Pl7WpQDB0]
今日アニメイト行ったら主演3人によるこじかDVDの宣伝VTRが流れてた
まじまじと見たかったけどレジ前だったからちょっとしか見れなかったけどキタエリが可愛かった

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 15:37:11 ID:3qhgY02w0]


330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 16:58:38 ID:75rkvKOUO]
アンチスレできてるな



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 16:59:51 ID:ngY9kGQ70]
気にスンナ

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 17:12:56 ID:sNwjXaNO0]
注目される存在になったということ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 18:20:48 ID:4KibCzNz0]
4時間も2getすらないってのも寂しいな

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 18:36:53 ID:06RKRpJg0]
2GETしてきたよ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 18:59:46 ID:p0OyHN8H0]
キャバ嬢みたいになってるなw。

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 19:14:40 ID:72a8+e/Z0]
そうか?
えれがんとうさぎの写真だよな。
漏れは、めっちゃきれいになったと思ったが

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 19:25:08 ID:06RKRpJg0]
最近はちょっとケバい系だからな
ケバエリ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 19:29:17 ID:3ILuXdeE0]
巻紙かわええ

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 19:48:57 ID:LKwzea+O0]
目の周り
いつも誰かに殴られたようなメイクしてるけど
今回かわいかった
これぐらいの化粧が似合ってるよ


340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 19:49:12 ID:aYxvd4SM0]
最初はアホでおもしれー女だなぁ〜wと思って好きになった声優だったけど、
最近見た目も好きになり始めてしまった様だ。

今も事務所ブログの写真見てたらいつの間にかニヤついてた自分…。

べ・・・別にキタエリに恋したわけじゃないんだからねっ…!!!



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 20:00:31 ID:uUsvkT/PO]
>>340
よお俺

英梨巻き髪も可愛いよ英梨

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 20:04:57 ID:72a8+e/Z0]
>>339
そうそう、目の周りはやりすぎ感が強かったよね。
キタエリ自身は気に入っているのかもしれないけど。
光の加減かもしれんが、髪の色もこっちの方がいいな。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 20:36:08 ID:BY34l9Z+0]
巻き髪のキタエリかわいい。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 21:36:36 ID:+QEcmr3PO]
ストーブの前で撮影してるから色が違ってるね。
もっと髪明るいし化粧濃いし。
容姿は本人の自由でしょ。
ここでいろいろ言っても意味ないと思うよ

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 22:32:10 ID:QiAWw3Zn0]
メタエリ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 22:46:31 ID:ngY9kGQ70]
メタル

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 22:50:53 ID:3ILuXdeE0]
ギア

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 23:12:35 ID:sMz3M0r40]
キタエリ、レッボリューショーーンもいいけど時に愛はを歌って欲しかったよキタエリ

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 23:14:23 ID:06RKRpJg0]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! えり

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 23:19:43 ID:9I+za3PK0]
メタボリックエリ≒ヒロイック・エイジ



351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 09:52:46 ID:7oHAFGHn0]
ブタエリ

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 11:03:29 ID:Q9V72NYd0]
ttp://www.joqr.net/blog/chorakitaeri/archives/kitaeri07120708.html
なにこの男前

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 14:31:18 ID:mlKTEb7c0]
>>352
ちょ、おま

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 14:46:44 ID:pm4kVZHO0]
猫背がすごいな

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 15:26:27 ID:ayE3kld8O]
お人形さんみたいでかわいいな。


手足がぐねぐね曲がる系の

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 15:30:01 ID:AO53vVo60]
この画像はどっちかというと気持ち悪いだろw

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 16:08:16 ID:ZuXlVB/B0]
メタエリ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 17:45:59 ID:ElHUAVdiO]
>>352
これはないなw

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 17:48:07 ID:jAMaTn7u0]
>>352
むしろエミネム。
ttp://z.about.com/d/rap/1/0/v/9/-/-/MMLP.jpg

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 17:59:49 ID:7xIvg+P80]
Lose Yourself!



361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 18:12:52 ID:ZFWNgPkG0]
コミケでこじかイベント決定だそうだ(超ラジ情報)。
日にちとか告知あったら情報よろしく。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 19:01:22 ID:jAMaTn7u0]
乙エリ

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 20:15:14 ID:AO53vVo60]
キタエリの超ラジだけじゃなくてアニスパとかもそうなんだが
なんで専用メールフォーム作らないんだろ?

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 20:56:32 ID:aWGohQB20]
>>363
なんで作らなきゃいけないの?
…って感じじゃね?
Sendmailの管理だのcgiの管理だのと意外と手間かかるんよ、あれ
ネット専業と違ってサーバ管理も片手間もしくはレンタルだろうし

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 21:17:45 ID:AO53vVo60]
意外と手間かかるわけねぇ〜だろ
フリーのCGIもってきてちょこちょこいじれば素人でも1時間で出来るだろあんなもん

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:12:25 ID:aWGohQB20]
ばっか、例えばスパムの踏み台にされたらどう責任取るんだよ
お前さんみたいな素人が1年に1通来るかどうかののほほんとした世界と
大量に来るリクエストをさばく必要がある上にセキュリティも考えなきゃいけない業務用を一緒に考えるなって
まぁQRがどう考えてるかは知らんが、俺が担当もしくは業務委託請け負ったら迷わずやめとけと言う
もしくはそれだけ見合う額くれってねw

っていうか、メール書くのそんなに面倒?
それとも素性隠さないかんような要注意人物?


367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:43:53 ID:4Rq42wCr0]
>>366
ところでどこ縦読みするんだ?

長文なら今すぐ死んで欲しいなw

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:52:11 ID:gV+xjKMJ0]
>>367
バ←ば
オ←お
|←大
ま←ま
も←も
っ←っ
て←そ

そうとう切羽詰まっていたと思われる

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:58:46 ID:AO53vVo60]
>>366
真面目にレスするとな
最近のネットラジオは専用のメールフォーム用意するのが主流
用意してない方がレア、やる気のないラムズの番組と「みなみけ」以外は全部有る

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 00:21:09 ID:uPp9w+ze0]
むしろ手間がかかってもメールフォームくらい置いてやれと思う
超A&Gは曲がりなりにも民放キー局様のイチコンテンツなんだからさ




371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 01:15:08 ID:3lfhX8jM0]
>ほにほに〜ぱんっ、ぱぱんっ!!!
パフパフ→ちちビンタ♪

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 10:31:12 ID:8yFu7SAV0]
プライベートでも変装してコミケ一般参加する。
それがキタエリクオリティー

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:43:54 ID:QoD7BWu50]
こどものじかん最終回アフレコレポート
ttp://www.animecenter.jp/jp/200712/11000629.php

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 14:00:11 ID:pYtPJ2tyO]
こじかは12クールやって欲しかったな

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 14:25:13 ID:WzCZy+bq0]
長いなオイ

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 14:44:17 ID:i/h+dJs/0]
ダディクールネタはもう秋田

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 17:19:31 ID:KPxYrDTl0]
ブタエリ

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 18:22:08 ID:MwPlWsq30]
メタエリ

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 18:42:23 ID:qPJiEkmA0]
いつまでやってんだ それ

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 18:47:31 ID:HhPArdQn0]
痩せるまで



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 18:54:29 ID:l3vl5ZmQ0]
水入れて重さ調節できるダンベルとかで
腕鍛えるのオススメ
二の腕は痩せにくいし、タプタプだと
夏場目立つよw
無理なダイエットはしなくていいんで
少しだけ努力しような

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 19:01:58 ID:qPJiEkmA0]
今のキタエリはちょうど良いだろ
2ヶ月前はちょっとメタが入ってたけど今の状態がちょうど良い

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 19:09:36 ID:tIOjb35K0]
じゃあの。←コラ(w


ワロタ
前にVIPで話題になってたな

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:02:11 ID:nJu9GmhN0]
>>352がちょうど良いって前はどんだけだったんだ?
自撮りは修正するようになってから別人すぎて変化がわかんねー

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:23:45 ID:67wcdBg30]
今は林檎買ってOSを継ぎ足せば両使いになれるよな。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:40:53 ID:3lfhX8jM0]
>>385
MacノートとHDD+XPのバルクOSがオススメ

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 23:14:50 ID:NuaY2Met0]
同じピンクのネルシャツ着てる画像良く見るなw
よほど気に入ってるんだろうな
何着てもかわいいからいいんだけどさw

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 23:55:06 ID:QQ6/2/f+O]
>>383
それは本家じゃなくて、森永理科ブログからの引用だろう

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 00:39:54 ID:n2vApzil0]
VIPPERでも不思議ではない

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 01:04:53 ID:hcwdvFmQ0]
竹原のブログは、テレビでもネタになったりしてたから
わりと有名だと思う



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 01:45:55 ID:DxRz+M57O]
超ラジブログきたよ

>雅楽で笛とか吹いてる人
本当にこの子は何がしたいんだw

いやまぁ可愛いんだけどね

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 01:58:05 ID:H6pkl2to0]
ニコとつべ見てたらまた超ラジ聞くの忘れてたぜ(´・∀・`)


393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 02:40:23 ID:XayCbCFR0]
>>384
キタエリはよく見ると顎の形が不均一なんだよ
だから左側から見ると綺麗なラインに見えるし、右から撮ると骨が張ってる分太って見える
それと携帯のカメラは露出がいい加減だから、修正せんでもあれくらいは簡単に撮れる

それにしても髪の毛ホントになげーな。なんじゃこりゃw
確かに「ちょっと多め」どころじゃないなww

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 03:23:23 ID:I/XV5DZF0]
「あなたと合体したい」が女性声優でブームのようだけど、コマーシャルで喋ってんの誰?

先週のアニスパ内の超ラジ+ではちょっと声が強いかなとおもったなぁ。
キタエリの方が声がしっかりしてるからかな?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 04:02:10 ID:Y3JhQ8Tk0]
>>393
肌だけ解像度変わる露出は流石にねーと思うが
最近のギャルはいとも簡単に上手いこと撮るからな。感心するわ

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 05:09:47 ID:kPQ3CEED0]
>>394
キタエリのはマリ姉の真似に聞こえる

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 08:03:05 ID:RXULGAGA0]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1752313

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 08:20:18 ID:RMTwcJKk0]
キタエリが可愛くなってる件について
おまえら一言

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 09:13:25 ID:RXULGAGA0]
即席陰陽師
ttp://www.joqr.net/blog/chorakitaeri/archives/kitaeri07121105.html

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 09:58:58 ID:FyW0P9ER0]
メタエリ



401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 12:26:05 ID:OIbcbUca0]
ぶー

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 15:24:41 ID:5iSiXDEr0]
夢にキタエリが出てきたので記念パピコ♪

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 15:42:55 ID:me+W6mVx0]
>>398
お前はなにを言っているんだ?
キタエリは前から可愛いぞ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 15:43:41 ID:gy5lgIZr0]
むしろ業界に染まっていない昔の方が…

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 17:03:30 ID:KdzuUOOwO]
今もキタエリこのスレ見てんのかなぁ

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 17:07:18 ID:Y6bgmB2o0]
今もって昔は見てたのか

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 17:11:31 ID:hrf5E3le0]
キタエリがネラー、それもかなりコアなネラーで有ることは
過去の発言から安易に推測出来る訳だが

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 17:17:07 ID:5V7YuocV0]
この人のいいね

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 18:38:46 ID:RXULGAGA0]
鷲崎が喜多村はAMみたいだな
って言ってたってさ

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 19:13:14 ID:X4NCq86e0]
>>409
午前中?



411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 19:24:14 ID:8UwQ94E70]
ラジオだろ
鷲崎は適当に受け狙って言うから大した事じゃない

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 20:39:15 ID:XayCbCFR0]
>>411
いや、鷲崎のAMラジオヘビーリスナーっぷりは結構すごいものがあるし
意外と的を射てたんで、俺としては好感持てたんだけどな
わっしーの価値基準という小さな器でも、
深夜、朝、昼といった歴戦のパーソナリティと20歳の小娘が同列に扱われるってw

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 21:02:50 ID:QEjkI382O]
えっ、ヲタエリってこんなに年近かったんだ。初めて知ったぜ。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 21:58:50 ID:HN+0gqx30]
キタエリはリトバスもやったのか、わふーて

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 22:49:03 ID:jTIUdxkx0]

俺のラジオマニアっぷりも凄いものがある
学校サボって朝から晩まで聴いてた時期あったしな

その俺がキタエリを認めてるんだからこの子は凄いと言って良い
鷲崎よりずっと上だよ。あいつは伊集院とか電グル喋りの影響受けすぎ
オールナイト2部とかにああいうパーソナリティ一杯居たからな
キタエリはキタエリオリジナルだから凄い。若いから先も楽しみ

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 22:54:17 ID:TL4tJgu+0]
>>415
…^^;

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:15:17 ID:AaQnzRjI0]
ttp://jp.youtube.com/watch?v=2lvkV3aMfQg


418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 00:00:04 ID:a1OVhUjN0]
>>415
まぁ落ち着け。伊集院、電グル、俺も2部時代から親に隠れて聴いてたよ。
キタエリはリスナーを楽しませようという意識に満ちてて好感持てるよな。
>>417
アイマス版ボトムズw

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 00:31:54 ID:LCDvRbOy0]
GameWave マリオ知ってナイト
www.nicovideo.jp/watch/sm1671483

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 01:06:07 ID:NJDIdpDB0]
確かに似ている…



421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 12:45:49 ID:VaX8ZqhE0]
キタエリって常に自分の知識とネタを披露したい
典型的な男オタクなだけだと思うけどなぁ…
マシンガンMCとは違うと思うよ?

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 16:02:20 ID:BmoFWiHI0]
メタエリ

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 16:19:31 ID:MBV9TZMd0]
>>421 可愛いから何でも良し。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 19:54:27 ID:oM1RNP6l0]
>>421
そういう意味ではこじかで競演の杉田との絡みが聞きたいよーな聞きたくないよーな

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:18:36 ID:2ACJ6B1o0]
自分本位にいじったりいじられたり出来る(してくれる)相手でないと空回るんじゃないか?
新鮮だけど

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 21:15:12 ID:51Ixg7Mw0]
TXのサハラのペネロペ・クルスの声がキタエリだった

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 21:37:32 ID:sTz+xIGq0]
まじかよ
外画もやってるのかよ

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 21:51:12 ID:gjuOYULf0]
それ、釘宮スレと清水愛スレでも見たぞ

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 22:03:12 ID:sTz+xIGq0]
他にも
TXのサハラのペネロペ・クルスの声が中尾プロだった
TXのサハラのペネロペ・クルスの声が良子タンだった

マルチコピペの嘘情報かよ

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 22:06:40 ID:pZFdEmUt0]
>>429
どうも正解は山崎バニラらしい



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 23:54:44 ID:xz5vDJ74O]
キタエリおはよー(^O^)/

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 00:19:37 ID:VLnv2G3C0]
>>421
そうなんだけど
お前それ知ってんのかよwwwってのがたまにあって
個人的にツボ

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 03:06:39 ID:elpVqGqy0]
オレはバニラより抹茶が好きだ

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 03:11:36 ID:1wUvyVJS0]
今回のブログなんかちょっと良い感じのブログじゃん
キタエリにしては生意気だな

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 04:40:56 ID:MGAl750E0]
キタエリの癖に生意気だぞー

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 06:25:48 ID:kw5grM8v0]
かっこつけやがってープレイしてるとき絶対そう思ってないだろーこのーこのー

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 07:07:02 ID:ttonYO8h0]
なーんか知的な感じじゃんかーこのーこのー

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 07:17:57 ID:edxmns/JO]
でももっとキタエリを好きになっちゃいました

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 09:47:50 ID:fAEFR1i50]
メタエリの分際で

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 10:28:17 ID:9aaemfRb0]
ttp://jp.youtube.com/watch?v=aK96kNTGCcc



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 17:26:36 ID:Xbdx0TmE0]
今、先週の超ラジ聞いたんだけど

「P/N メタボリゲリオンさん」

ふいた

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 18:15:31 ID:1wUvyVJS0]
キタエリもベストパーソナリティー賞を目指すなら
ゲストを呼んで面白いところを引き出すテクニックを習得したいな

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 18:39:47 ID:4PhqAtnx0]
Part5,6のdatが欲しい〜

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 18:43:42 ID:CYvQMngZ0]
ttp://www.zakzak.co.jp/anime/news/0712/071209-u-child.html

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 19:11:52 ID:ltDzNP+T0]
NTVの金曜ロードショー「キャッツ&ドッグス」でネコ軍団の一匹として出演するよ

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 20:26:14 ID:m3l+Hpl20]
マジで? そんな情報はじめて聞いたけどw

まぁ元々見るつもりだったけど、釣りだったら
>>445の舌を引き抜いてバンズで挟み、ペタマックとして売り出して
大人気商品にするから覚悟しておきなさいよ。

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 20:27:51 ID:Muv+cbM50]
超ラジはなぁ…ゲストよべるだけの予算がなぁ……
いい番組なんだが…今のラジオであんなに濃い90分はそうはお目にかかれないのに…

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 20:56:13 ID:iABJqWfMO]
クレしんにいたような

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 20:58:50 ID:OSN+YRhN0]
>>448
見損ねたorz
たしかTV欄見てみると出ててもおかしくないな

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 21:04:28 ID:senwIXFI0]
クレしんは毎週観てるんで、キタエリ関係なく今日も観たんだが
一言しか喋らなかったぞ



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 21:20:34 ID:AaamOJ9F0]
見学に行ったら一言だけ台詞もらえたとかなんとか
ちょっと前の超ラジで言ってなかったっけ?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 21:25:19 ID:Muv+cbM50]
しまった、スペシャルって今日だったのね
てっきり来週あたりだと思い込んでた…
キタエリ同様おれもブルー

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 22:10:33 ID:DuHfKhB80]
アンニュイ(笑)


454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 22:13:59 ID:uMiSESduO]
また失踪フラグ立ててるのか

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 22:21:20 ID:SheffiTgO]
本編間に合わなくて
「腰元 喜多村英梨」のEDクレジットだけ辛うじて見た…

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 22:21:43 ID:1wUvyVJS0]
煮詰まるといえば人間関係or仕事関係
人間関係or仕事関係といえばドロドロしてる声優業界

キタエリも大変だ〜ね

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 22:23:35 ID:Z55xo+7C0]
アンニュイすぎて解読できんw

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 22:25:43 ID:WSzahy3X0]
あの写真どこで撮ったのかな?
ちょっといいとこのような気がするんだけど、
もしかしてデート??

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 22:29:11 ID:f8RDrycGO]
原稿作業でネタスランプでしょ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 23:01:23 ID:m3l+Hpl20]
あぁそう言えばコラムかくんだっけ。

あと決まってる来期の出演作が、今んとこ2つだけ(?)なのもあるのかな?
オーディションが上手く行ってないとか…って考えすぎかな?w

キタエリはできる子!



461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 23:15:07 ID:ayv0M6hD0]
キタエリは俺の嫁の間違いだろ

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 00:04:52 ID:CIA56JHU0]
いつものネガティブ思考だったみたいだね。
そっそソクラテスかぁ、プラトンかぁ。みーーーんな悩んで大きくなったぁ。
キタエリも悩みながら成長していくんだろうな。

うーー。クレヨンしんちゃん、いつもの時間帯しか録画してなかった。orz

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 00:12:56 ID:gphn8iZe0]
んー、キタエリはまだまだ結婚とか想像すらしてなさそうだからなぁ。

しかしニコ動とかに上がってるキタエリのアニメキャラ集とか見てると
ハタチだとは思えないいい仕事してるよなぁ。

俺が同じ歳の時は、大学の卒業に必要な単位とり終わってて
テキトーに大学行ったりマージャンしたり
MMOやったりとかホントダメまっしぐらだったから関心するわ。

キタエリはアホの子だけど、立派に仕事してるなぁと今更関心したw


464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 00:29:54 ID:mvuczXsw0]
なんかすっかり此処との対話ブログになってるな

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 00:46:59 ID:gphn8iZe0]
うは、30分も前にまたブログ更新してたんだ、
PCだとブログ反映が遅いって言ってたけどそのせいか。

つーか金曜ロードショーのキャッツ&ドッグスの話してるねw
でも出演したって言ってなかったから>>445の舌はペタマックの刑ね。

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 01:22:19 ID:oO4dC1+5O]
>>463
イヤイヤ、あんた十分立派やで。2階生?で単位取り終えるなんて偉いよ。
俺なんて授業マンドイってだけでさぼってパチスロしてたあげくの留年だぜw…笑えねぇorz

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 01:23:35 ID:KJ15Cixj0]
お前の事はどうでもいいから

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 01:28:04 ID:+T0wt2m00]
>>463
2階生?で単位取り終えてダメまっしぐらとかありえねぇって
俺なんて今現役で授業マンドイってだけでさぼって引きこもってエロゲして留年間近だぜw…笑っちゃうよ

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 01:36:23 ID:mvuczXsw0]
しんちゃんの放送も此処で知ったのかね
知ってりゃ前日か放送時間までにアピールしまくれたのにな

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 02:05:23 ID:gphn8iZe0]
○○マニアの更新来てた。
ttp://showgate.i-revo.jp/koharubiyori/movie16.php

コレ見てから寝よう。



471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 02:10:15 ID:YN5bCRJhO]
おかえりキタエリ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 02:21:43 ID:MS8VYblbO]
こじかであんな寒い空気が流れたのは初めてだな。まじで引くわ…

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 02:51:41 ID:QNAZCVQO0]
キタエリの悩みってのは歌が上手いと言われてる割にはCDがあんまり売れないってとこじゃないかな
まぁCDは歌ってる人より作品の人気・曲の出来に因るところが大きいんだけどね

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 03:47:03 ID:iaHGQfGE0]
>>470
anime3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1196656534/38

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 04:04:11 ID:52RQH9zZ0]
>>472
kwsk

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 04:31:51 ID:KjtEbUCt0]
常に向上心持ち続けるってのはいいことだ
…でも、あれ以上しゃべりもうまくなりたいってのはものすごい高い目標だな
30代まで広げてもあそこまでしゃべれるやつを他に知らんw

>>469
超ラジでヒント出してた
でも、タレントさんってゲストの場合収録スケジュールは知ってても放送日までは知らない事も多いみたいよ

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 05:11:39 ID:KJ15Cixj0]
いくらなんでも褒めすぎ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 05:46:53 ID:jWaSWJg70]
まよらじで空気読めずにとっちらかったのを忘れない

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 06:23:08 ID:467DT+qW0]
>>478
あれはあえて「空気読まない」キャラとしてやってただろ。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 07:12:22 ID:kANqj2vm0]
「あえて」というのは買いかぶりすぎだろ
盲目的な解釈はキモイ



481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 07:51:23 ID:rJhtDa/j0]
でもそんなキタエリさんが好きです

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:05:15 ID:ihmMyGfY0]
メタエリ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:18:31 ID:j+cAUkKA0]
あんま褒めすぎると調子に乗るから
おまいら自重汁!

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:23:16 ID:oopsWUJLO]
ネガティブな彼女が調子に乗る事はないだろう。
だって本当は根暗だし

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:27:07 ID:ns5ea0Pl0]
キタエリ乙

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 12:06:13 ID:j+cAUkKA0]
>>484
いや
今までチヤホヤされてきたことのない幸薄い少女だったから
褒められると家帰ってからニヤけるタイプ
(゚ー゚) ニヤニヤ

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 12:17:45 ID:iji8Q8a00]
チヤホヤされたことがないってことはないと思う
前の事務所では他に誰もいないときに真っ先に社長に誘われた最古参だったはずだし
逆にそれゆえに姉妹の上の子によくある下に大人の興味が移っていく寂しさは感じていたかもしれない

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 12:20:16 ID:QNAZCVQO0]
キタエリは誉めて誉めて誉めまくって伸びるタイプ?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 12:23:55 ID:0LDjgm+P0]
飴をやると見せかけてムチで叩いてやると伸びるタイプに1票

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 12:36:46 ID:re6b8/PN0]
しかしキタエリ痩せてめちゃめちゃかわいくなったやんけ
おれヲタになるわ



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 12:51:43 ID:HGb+xup30]
ttp://www.twofive.co.jp/maita/diary/2007/st_eri.jpg

これみると結構長いな

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 13:59:24 ID:wuRU8C6r0]
なんか顔違わないか?

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 14:07:13 ID:tUo/8FaX0]
髪型やメイクでごまかしてるのでは?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 15:04:08 ID:KjtEbUCt0]
何度見ても思うんだが、やっぱりエクスてつけられすぎだよ
いくら何でも少し外した方がいいように思うww

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 15:32:45 ID:wMJaWzqZO]
○○マニアって一回、収録したのを分けて放送しただけ?

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 16:27:52 ID:V85CvL820]
>>458
デートのお相手は、舞太さんのようです。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 18:09:18 ID:mvuczXsw0]
>>496
舞太と遊んだのは12日の話>カレイドブログ

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 18:45:25 ID:qZ80vwm10]
声優だって女性なんだからデートやセクロスぐらいするだろ・・・
常識的に考えて

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 19:12:50 ID:OgXfUOc+0]
>>470
なんだこの黄色のむねぺったんぶりはー!

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 19:38:06 ID:6R4NuzTO0]
まあまあ。
ゲスの勘ぐりは止めようじゃないか。



501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 20:55:38 ID:rXH8OEqo0]
ラジオやるらしい
ttp://prg.mmv.co.jp/game/lux-pain/inquiry.php

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 21:11:28 ID:QNAZCVQO0]
■タイトル
Radio Seagull ルクス・ペイン放送局

■パーソナリティ
喜多村英梨(ノーラ・デーベライナー役)
越田直樹(宇波リョウ役)

■リンク
www.lux-pain.com/index.html

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 21:59:15 ID:j+cAUkKA0]
今ラジオ何本やってんの?
無理はするなよ

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 22:01:13 ID:gphn8iZe0]
>>501-502
うほ!マジだ!
ソフトが3月中旬発売だから、1月から6月ぐらいまでの半年ぐらいはやってくれるのかな??

とりあえず超うれしくなったから>>501-502、お前らチューさせろ!!!!



505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 22:07:44 ID:QNAZCVQO0]
>>503
ラジロンとラジマガが終わるから
こじか・超ラジ(+アニスパ出張版)の2(+1)番組だろ

越田調べたら同じ事務所の24か
まだまともな役は貰ってないペーペーだな

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:48:44 ID:w9RqomBN0]
瀬戸の花嫁キャストインタビュー第五弾
ttp://setonohanayome.com/special/interview05.html

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 00:18:50 ID:Mi2VJvJm0]
うわぁ、踊ってるやつきもっ

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 00:25:15 ID:/8RZKePx0]
ルクス・ペイン放送局
ゲーム関係ってことは発売記念イベントも期待できそうだな。
まじでうれしいな。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 00:28:14 ID:eY0AGgJN0]
とは言え
ゲームのラジオはゲーム知らないと楽しめないコーナーとかも有る場合もあるからな
基本はヨイショだし作家がどう構成してくるかだな

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 07:27:54 ID:A/yWugsZ0]
アニメTVの十五年祭ステージの様子はちょっと肉々しかった。



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 09:48:53 ID:PQIJsF660]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1321652

肯定的なコメ多くて安心した。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 10:27:34 ID:EtYDj2P+0]
>>511
来週から00見たくなるね

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 10:45:20 ID:TUhFZaYU0]
00に出るの?

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 11:08:56 ID:sxP88JQd0]
平野綾とモノマネ対決企画やって欲しいな。


515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 11:30:31 ID:ndTOxZU90]
ルクス・ペインで宮野真守との絡みがなんかありそうだな
楽しみだ

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 18:00:32 ID:m6jD8ZcE0]
イベント行った方、どうでした?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 18:48:33 ID:/8RZKePx0]
キタエリの衣装がピンクじゃなくて黒だった。
黒の帽子が似合ってた。
エクステとっちゃったのか髪の毛普通だった。
マリオカートの話とかたずけられない話で盛り上がってた。
イベント前に、キタエリとあけちゃんと3人でゲームをしていた、中山プロデューサは許せないと思う。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 20:05:11 ID:1K3+0viaO]
いやいや、エクステつけてなかったらあんな髪長くなってるわけがなかろう。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 20:11:55 ID:3oL7gT4D0]
>>517
レポthx!
きっと髪の毛に馴染んできて収まって見えたのかもねー。

というか中山プロデューサーが許せないって何かあったの?w
おむねを触られたとかなら僕は逆に興奮してしmが;jふじこあh

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 20:28:00 ID:/8RZKePx0]
>>518
ごめん。
超ラジブログや舞太のブログの写真ほどには髪の毛増えてなかった。だね。

>>519
キタエリとDSでゲームやってたのがうらやましいってだけ。
中山氏が結構うまかったらしくて、キタエリとあけちゃんがひどーいって感じで言ってた。

あとコミケ情報で、
ジェネオンブースでこはるびより関係の商品の販売があるとのこと。
残念ながら、ジェネオンブースではキタエリ&あけちゃん関係のイベントはないとのこと(残念)。



521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 21:13:12 ID:m6jD8ZcE0]
>>517,520
thx!!
キタエリはあいかわらず人生楽しそうでよかった
そっか、あのエクステの量は個人的にちとキツかったので
すっきりしたってのもよかったかもw

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 21:29:45 ID:/FVdB4pM0]
メタエリ

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:11:48 ID:SsXRYfp/0]
キタエリはファッションセンスが段々ピッチかしている事が気になる…

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:21:32 ID:vLJnye7G0]
ここで評判悪かったから慌てて取っちゃったのかな>エクステ
女性は金のかかることが好きだね

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:26:55 ID:uF5EuYyh0]
>>523
17歳か18歳当時のラジオを聴いたが
昔から黒好きじゃないか。
だからあんまり変わってないだろ

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:36:05 ID:JsH495tcO]
エクステ三分の一後ろに流してた。量は変わってなかった。超ラジとかの写真は全部前に髪を流してると量が多く見える。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:39:22 ID:eY0AGgJN0]
お!キタエリは今日もカッコいいな

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:48:01 ID:KsmyB1BY0]
なんかキタエリに見えないな、ブログの写真

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:48:26 ID:3oL7gT4D0]
あははw 
 あらまぁコレはまた可愛らしいキタエリwww


530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 23:58:23 ID:vLJnye7G0]
実物と写真の違いや雰囲気が榊原ゆいに被ってきたような気がする



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 00:19:55 ID:KQdrggGTO]
キタエリは元々、小学二年生から映像子役だったから写真での顔の作り方の切り替えが得意なのでわ。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 00:49:47 ID:uuGPAhOy0]
ブログの写真見るとエクステの量変わってないね。
おいらの錯覚だったみたいでめんご。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 00:54:54 ID:LttSIsx+0]
ヲタ

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 03:37:18 ID:uuGPAhOy0]
○○マニアへの道 第9回
キタエリ結構メガネも似合うのね。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 07:03:46 ID:L1hZaZJx0]
暇だから>>502の新しいラジオにメール送ろうと思ったが
これはもうちょっとコーナー考えないとダメなんじゃないの?
せっかくのキタエリなのに盛り上がりそうな感じ全然しないぞ

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 10:20:20 ID:7LDi4bwE0]
キタエリって体調によって顔変わるんかなぁ
寝不足の時は、まぶた腫れるとか
今日のブログの写真は「あれ?」って感じのほうだ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 11:10:47 ID:gyspdFOD0]
だれだってそうだろ。

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 13:43:28 ID:K9J/m2Gz0]
メタエリ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 16:14:41 ID:Y7kvqjy00]
>>536
携帯は寄るほど魚眼効果で痩せる
離れた写真のフェイスラインが真実

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 17:24:10 ID:46oc8G1i0]
超ラジ待ち



541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 17:31:02 ID:46oc8G1i0]
はじまた。実況見てくるノシ


542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 17:32:37 ID:nme8ZYrK0]
キタエリのビッチ化が加速してる…

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 17:39:10 ID:46oc8G1i0]
見てきたが実況過疎ってたw


544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 17:48:00 ID:w0eWbQeY0]
www.akibablog.net/archives/img-tiger/2007-12-17-108.jpg

ハァハァ

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 17:49:10 ID:GNs+Yn4Z0]
そんじょそこらのアンソロより うめぇw

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 17:53:51 ID:/xGnN4dH0]
>>544
つか原作者より絵上手いw

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 18:11:16 ID:QTyCrSyGO]
blog更新
そんなに気になるって結局まだ気になってるって事か?w

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 18:18:53 ID:w0eWbQeY0]
>>544
よく見たら右下にクマーがwww

549 名前:転載 mailto:sage [2007/12/17(月) 19:19:25 ID:L1hZaZJx0]
ttp://www.presepe.jp/m44/show/id/OibqNxoLnjU%3D
OVA『舞‐乙HiME 0 〜S.ifr〜』
レナ:遠藤綾
シフル:小清水亜美
エリオット:三瓶由布子
ブルース:置鮎龍太郎
ラケル・マヨール:茅原みのり
シオン:喜多村英梨
M-9:井口裕香
ウーナ学園長:桑島法子
キッド:柿原徹也
スミス:阪脩
ブランキン:うえだゆうじ

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 19:21:54 ID:9YQoxveN0]
>>545
水橋かおりがげんしけんの同人誌(単行本のオマケの)にマンガを寄稿したみたく、
キタエリもどっかで描いてほしいな、マジで。



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 20:01:23 ID:uuGPAhOy0]
>>549
サンクス。
早速、密林で注文すました。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 21:05:36 ID:95BqSTVj0]
>>544
ちょwwwwwwwwwwさりげなくクマー描かれてるじゃねーかwwwwwwwwwwwww

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 21:08:38 ID:46yCa9IA0]
こういうのを入れずにはいられないところに、生粋のヲタらしさを感じる。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 21:16:53 ID:zlyvyqKd0]
「中の人」だの「クマー」だの
どうしてこうも俺らと同じ感性を持ってやがんだww

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 21:20:23 ID:46yCa9IA0]
キタエリ、まじでここ見てたりしてな。

パソコン使えて、ヲタクで、2ちゃん語や2ちゃん発AAを普通に使うくらいよく知ってるタレントだったら
自分のスレが存在するか?存在するならどんな内容か気になって見に来たりしたりすることも
あるんじゃないかなと。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 21:36:20 ID:QhX3Tx+D0]
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、キタエリ見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ


557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 21:40:33 ID:7LDi4bwE0]
昨日の写真の別バージョン持ってくるあたり
スレで叩かれたのを気にしてんじゃないかと勘ぐってしまうなw

誰からも叩かれない写真ばっか撮れる訳じゃないから
そんなに気にせんでいいよw

実物がチャーミングなのは、みんな分かってるから
軽くスルーしてくれよ、キタエリw

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 22:33:24 ID:ZO092S+m0]
よっぽど心が強いかネットに疎いかでもしなきゃ、こんなとこ見るわけない
・・・と思ってたけど、確かにエクステの量の話題はこのスレ的にもタイムリーやね
>>519

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 22:58:18 ID:C4+fFxFB0]
>>544
さて、まずどこからツッコもうか・・・

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 23:01:41 ID:H2FLRrZM0]
第参新東京文芸部めちゃ面白い!
神ラジだった。



561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 23:05:56 ID:U9/5EqFP0]
>>560
初々しいとこもいいですなぁ

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 23:41:05 ID:g3tvIgY80]
りんの持ってるぬいぐるみなんだろうけど
クマーって台詞入れられると2chのAAにしか見えなくなるw

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 00:04:10 ID:L/LIehuo0]
まぁエクステの量については自分でもモッサーとしてるけど
シャンプーとかしてるうちに馴染んでくるとは思ってますケドーみたいな事
ラジオで言ってたし、ココ見たってよりは経過報告したまでって気がしないでもない。

>>544
クマが可愛過ぎる件

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 01:35:20 ID:mdGVVJ7F0]
喜多村英梨が本名だっていうのが今回の超ラジの一番のサプライズ!

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 01:40:33 ID:SuHdwrOI0]
>>560
俺も某所で発見!

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 02:00:31 ID:LNoAUsx70]
>>565
某所・・・・YかNだねw

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 02:19:49 ID:2XxebZPjO]
>>564
そうだったんだ?岡村かと思ってた。

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 02:34:07 ID:mdGVVJ7F0]
岡村英梨の方が芸名で、声優をはじめてから本名に戻したらしい。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 03:03:15 ID:R55KGwFjO]
俺も知らんかった…

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 03:06:53 ID:DdLBPM1R0]
まじかよ!wikiにもそうかいてあったから岡村かと



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 03:07:33 ID:SuHdwrOI0]
wikipediaみたいな誰でも編集できる情報を100%信用しちゃだめ

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 03:36:10 ID:MCuq1oes0]
hydeの身長以外は嘘多いからな

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 04:32:30 ID:MGYaZdgf0]
>>564
俺もてっきり岡村が本名かと・・・
ってかほとんどの奴らはそう思ってただろうね

まだ今週の超ラジ聞いてないから近いうちに聞いてみようっと

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 06:17:19 ID:gm5KT6C2O]
違うよ。
親が離婚したから苗字が変わったんだよ。
どちらも本名だよ。
荒んだ環境で育ってるんだよ。
名前なんてどーでもいいけどね

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 06:26:49 ID:upQVJ1Ox0]
>>574
と、このような書き込みが典型的な風説の流布と言います。
通報され犯罪としてあつかわれます。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 06:28:53 ID:SuHdwrOI0]
まぁ鍵っ子キャラだしな

昨日超ラジ聴けなかったから
7:30のリピートを聴いて寝るか、今寝るかすっごく悩む

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 10:38:16 ID:lQy8fo3L0]
ボクっ子かわええ


578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 10:45:07 ID:oGxOjJ1sO]
第参新東京文芸部ってどうやって聴くの?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 12:16:23 ID:bCg/cnw70]
   ∧ ∧
  ( ´д`) どんな運命が〜♪
 ノ/ /V¶
 ノ ̄ゝ

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 12:26:53 ID:GAYxdvyi0]
一人称で、「俺」ってどうよ
ボク少女はよくいるけどさ



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 13:48:58 ID:N8Gfbhx90]
先週のイベントで拝見したときに、プロフの写真より顔がまんまるでしたが、気のせいですか?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 14:44:35 ID:DvpZ5hAq0]
風説の流布(失笑)

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 15:39:36 ID:5oKTp6Qc0]
メタエリ

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 15:44:01 ID:BHyuZ3Aw0]
ブタエリでなくメタエリと書くとこにやさしさを感じる

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 16:14:05 ID:FMTEu8MEO]
悩ましいぃぃぃぃ

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 16:15:04 ID:SuHdwrOI0]
キタエリに「ランランルー!ランランルー!」って言って欲しい
次の超ラジで頼む

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 16:24:42 ID:+/CWHaRH0]
31日の超ラジは録音か
ルーキーが録音でキタエリが生ってことはないよなぁ
実はデジラジ初の年越し特番でもやってくれないかと
ちょっとだけ期待してた俺が馬鹿だったw

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 16:27:51 ID:t2N1Lue50]
生のキタエリ
 
 
 

何かエロイっスね

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 16:54:53 ID:upQVJ1Ox0]
>>587
つーか31日はコミケ行ってるだろ>キタエリ

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 17:07:36 ID:+/CWHaRH0]
えー、でも閉会ギリギリまでいたって
有明から浜松町まで1時間半あれば充分行けるじゃん



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 18:04:16 ID:I46bKgM30]
キタエリに「変態でサーセンww」って言ったら爆笑してくれたw

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 18:06:54 ID:ZiQLdvw80]
みんな変態だよホント

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 20:05:13 ID:tqN7CjrI0]
ちょっと前の平野みたいなファッションになりつつある
可愛いからいいけど


594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 20:27:04 ID:9kxAV54X0]
>>578
ニコニコ

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:03:45 ID:cSBJw7g80]
キャストオフwww
キタエリはなんでも知ってんのかって思うゼ

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:04:57 ID:+/CWHaRH0]
ブログ………
だめだ、こいつ完全に腐ってやがるwww



アホすぎて大好きだぁーっw

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:14:06 ID:LNoAUsx70]
『らっ、らめぇえーっ!!!…ひゃうっ!』

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 22:23:43 ID:+jiSjlKC0]
なぜ「能」内なんだ?
ただのミスか??

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:41:07 ID:CqCl/ddf0]
>『らっ、らめぇえーっ!!!…ひゃうっ!』

だめだこいつ…はやくなんとかしないと…

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:45:29 ID:9xPs7NFb0]
キタエリはもう駄目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:47:38 ID:KXuIVY630]
悩まし番長の声でお願いします(´・ω・`)

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:55:40 ID:htdyoAxd0]
私からもお願いします!ぜひ、悩まし番長の声で!(´・ω・`)

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:57:41 ID:27RqOgG80]
やっちまったなキタエリ

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:01:24 ID:yXZam5/W0]
何というガチヲタっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:24:26 ID:viAz+Xqg0]
セックスしようぜ

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:24:57 ID:C3wey0db0]
もうエロゲ出ろよ

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:27:08 ID:PuIevlsM0]
喜多村英梨が本名てマジかよ!
ここに来て今年一番のサプライズだぜ!
一週間早いクリトリスプレゼントだぜこりゃあ!
なあ!おまえら!

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 23:30:24 ID:Td7IWQS+0]
ヲタエリじゃなく、もうキモエリだな…

キモカワ並にkimoi

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:40:26 ID:SuHdwrOI0]
しかし、こんな巨大なフィギュアを家に置いといて親とかに見られたら・・・

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:44:06 ID:TK9zFUD90]
まごう事無きアホだな



611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:45:45 ID:mdGVVJ7F0]
とらのあなにいるのが二人目なのかな。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 23:50:38 ID:mdGVVJ7F0]
超ラジのブログの方にもおかしな写真が。。。。
イベントでやってほしい気もするが。

超ラジのリレーメッセージ聞き忘れた。

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 00:09:19 ID:ceirK30Z0]
メタエリがネタに

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 00:16:43 ID:17kQ8+340]
そもそもマリーナさんにメタエリと言われてから、
即効でみずからラジオのネタにしてたからねw

それにしても今週のチョウラジ聞き逃しちゃって、話についていけない俺涙目…
うずうずしながらニコニコを待つ・・・(´・ω・`)

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 00:49:23 ID:VscH3Vt70]
キタエリといっしょにラジオしたい

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 00:50:06 ID:zeSbKtbW0]
>>609
俺は親が俺がオナニーしてるのノックもせず入ってくるから、部屋の前に置いておくよ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 01:39:37 ID:eOFkBiKN0]
>>616
日本語でおk

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 02:06:35 ID:moAsKlUh0]
>>609
フィギアという芸術作品の一点張りでOKw

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 02:09:02 ID:DP3AS/oK0]
親はともかく、妻が相手だと離婚原因になりかねないな。

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 02:12:04 ID:n0u6yIxq0]
第参新東京文芸部聴いたが
この時からすでにメタエリのキャラはやってるんだな



621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 09:12:41 ID:qC/rwF17O]
たまにしかこない俺に教えてくれ。

メタエリって何?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 09:17:30 ID:fEQQbcLg0]
体重が55kgを超えてしまったメタボリックなキタエリ

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 09:54:57 ID:kK9UAX440]
>>621
井上マリナにそう呼ばれたらしい

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 10:29:01 ID:Ix240zBM0]
正にお前達の理想を具現化した様な存在だな>キタエリ

でも俺の嫁だから m9(・∀・)

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 10:58:52 ID:ef1LB3iR0]
第3新世紀、メタボリックエリオン
略してメタエリ

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 11:54:21 ID:qC/rwF17O]
メタボのことだたんか。
thx

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 12:41:15 ID:CYBPbsjn0]
メタエリで誰も反論しないところが、よく教育されてるな。

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:11:04 ID:Vk6sHdVm0]
今朝、テレビ愛知で「ぴっち」最終回だった
今と比べると微妙に変化してるなヲタエリ。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:17:17 ID:d2JChWyp0]
よりメタボリックになったお

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:55:26 ID:mCEHsC5f0]
ブログとか見たけどネタだろ?
大して太ってないじゃん。



631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 16:03:30 ID:u1Wkx5Ze0]
>>630
注意:ここは2ちゃんです。他人を匿名であることないこと罵る事が生きがいの人間の巣窟です。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 17:31:24 ID:urWuYU430]
いやいや、太ってるじゃん。顔大きいし

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 17:46:44 ID:n0u6yIxq0]
キタエリ
ニートの俺と同じライフスタイルだが大丈夫かねw

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 18:30:46 ID:jheqOBjP0]
キタエリにHALOは敷居高すぎだと思う
それよか、例の外の人つながりでアイマスなんてどうよw

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 18:58:47 ID:A9SGnc7l0]
ttp://pics.bestpicsaround.com/pics/pic_11978561645532.jpg
ttp://pics.bestpicsaround.com/pics/pic_11978561678015.jpg
ttp://pics.bestpicsaround.com/pics/pic_11978561710251.jpg
ttp://pics.bestpicsaround.com/pics/pic_11978561739263.jpg

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 19:14:36 ID:WVPw2X9sO]
この子は元々デブ子役だし良くここまで痩せれた方だと思う。
岡村時代は酷い。
デブスなのはオタだから当たり前って感じでは?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 19:57:39 ID:KhAIn5/C0]
>>587
それは何情報?録音なんて言ってたっけ?

>>629-632
キタエリは基本丸顔で元から太め。だから「自分撮り上手すぎw」「別人すぎるw」って書き込みがヨクある
プロフ写真や自分撮りで良い感じに細く痩せて見える写真を見て「これがキタエリなんだ〜」と思ってるのは間違い。
んだから「メタってきた」と思うんよ。「キタエリは細くて痩せてる人」「キタエリ最近太ってきた」と思ってるやつは昔のキタエリ知っとくべき

>>633
そんなあなたにw→ www.nicovideo.jp/watch/sm1305223

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 20:15:34 ID:fEQQbcLg0]
キタエリの祖先 でけぇえええええええええええ

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 20:28:32 ID:fEQQbcLg0]
ああ、確かに元からか?
jp.youtube.com/watch?v=UdXcNch_N6s
あ、ニコニコのキタエリが全部消されてる…

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 21:30:27 ID:17kQ8+340]
キタエリカワユス(((*^ω^*)))ユスユス…ユスユスユスユス…ユス…



641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 21:31:24 ID:TgR3Ccrz0]
黒歴史

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 21:59:06 ID:n47+Cexc0]
こいつねらーだろきもいな

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 22:01:08 ID:BbvMeczT0]
お前キモいなw>>642


644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 22:03:08 ID:DP3AS/oK0]
>>632
顔大きいけど、太ってはないと思う。

>>636
岡村時代は普通なんじゃないか?
子供向けの番組でエリィやってたときが一番ヤバかったと思うけど。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 23:13:08 ID:iTlChKY00]
女の子の世界はあれを痩せてるとも言わないのだよ童貞君
杓子定規でものを考えるのはやめよう。大人なんだから

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 23:17:48 ID:17kQ8+340]
ヤレヤレ

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:20:59 ID:NMNBHI1z0]
>>645
童貞だがこうゆうのが好みなんだが。
link.brightcove.com/services/link/bcpid1305214241/bclid753497110/bctid1312369554

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:28:51 ID:8FVEgIJQ0]
ちょっと丸っこ目な女子が好きな俺への冒涜か

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:57:20 ID:gTNUkM7X0]
ヤレヤレだぜ

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 01:17:55 ID:gTNUkM7X0]
そういえば、PSPでネトラジ聴けるようになったらしいな
PSP持ってないから解らんが超ラジとか聴けるのかな?
キタエリ本人が試してみてくれww



651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 02:19:26 ID:gjJj79Bn0]
クリスマスはX箱が欲しいってさ>ブログ

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 02:34:25 ID:lM/vzw8P0]
あれだけいろんなところで言ってると、一人ぐらいX箱をプレゼントしようっていう勇者が現れても不思議ではないな。

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 02:36:39 ID:Hshn77z30]
>>650
ネトラジといってもSHOUTcastとかいうのしか聞けないらしい
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071218/sce2.htm

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 02:40:31 ID:gTNUkM7X0]
>>653
ふーんそれだけなんだ
何か思い描いてたのとちょっと違ったな
auの携帯みたいな感じかと思ってた

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 09:44:44 ID:sPNZOH6n0]
だめだこいつ早くなんとかしないと。
www.joqr.net/blog/chorakitaeri/archives/kitaeri07121803.html
あと100%ここ見てるよね

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 10:11:45 ID:j2qAF+9T0]
キタエリ見てる〜?


657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 10:30:30 ID:+t0hi9/t0]
さっそくお決まりのメッセージかいwww

まぁキタエリの番組関係者は見てるとは思うけど、本人は流石に
無理だべw 一度も見た事ないとは思わないけどさ。

vipper臭のプンプンするキタエリだもの、2chという場所の自分のスレで
何書かれてるか考えれば 恐くて見れなくないか?小心者だしw

でも他の声優スレを巡回しているキタエリが「今回のラジオゲストだった
キタエリがうるさくて、○○タンの良さを活かしきれてなかったUZEEE」みたいな
書き込みを見てショック受けてたりはしそうだ…。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 12:26:16 ID:7iDA0LXo0]
ピザエリ

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 14:10:11 ID:RN1RsHQH0]
>>658
それはない

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 14:15:17 ID:l7AkhkLx0]
キタエリって、酒飲んだら伊藤静みたいにキス魔になりそうな気がする



661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 14:25:21 ID:SB0Wuwl20]
ペタエリ

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 14:30:28 ID:5DhXGZ5g0]
普段は小心者の八方美人だから、酒癖は悪そうだな。
だから飲まないんじゃね?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 14:37:54 ID:gTNUkM7X0]
声優業界って飲み会の話よく聞くけど
日本人って3割は飲めない3割は弱いんだし飲めない会も開くべき

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 14:40:05 ID:/7QEzKL40]
>>663
つ 飲めない奴は飲み会に行っても飲まない。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 15:47:14 ID:ZsJXRdRj0]
>>663
飲まない奴&車の奴は、ウーロン茶やオレンジジュースばっか頼むお。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 15:49:05 ID:YkRPMkbFO]
未だに酒無理強いする公私混同の上司なんかは
氏んでほしいな

ってスレ違いすまそ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 16:33:13 ID:021qMNwL0]
メタエリ

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 16:51:04 ID:6c9LoHeV0]
はぐれメタエリ

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 16:55:33 ID:gTNUkM7X0]
はぐれメタエリBは逃げ出した

ダダダダっ

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 17:13:19 ID:zHR6hp4t0]
ブタエリ可愛いよブタエリ



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 17:18:09 ID:I4LPB6Hy0]
キタエリは太ってように見えるが



















骨太なだけ

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 17:36:25 ID:I5k9QieM0]
骨格デブっつうのかな
TOKIOの山口みたいなの
少し肉付いただけで普通より太って見えるから結構大変
しかも着太りして見えるし


673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 18:07:19 ID:lM/vzw8P0]
まわりがものすごく細い人ばかりっていうのもあるんだろうな。
それ以前に、女の子は痩せてなきゃいけないって固定観念がよくないと思うが。

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 18:21:15 ID:vF0yhLYx0]
舞太とか真堂とかほそっこいからな
あれらと一緒だとちょっとツライだろうよ・・・

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 18:34:22 ID:AOBLlS0iO]
www.animate.co.jp/animate/event/event_e0126.html

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 18:52:50 ID:iJKAWTJW0]
yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1192003113_0162.jpg
yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1192003113_0163.jpg
DVD買って堪能しる

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 18:56:19 ID:WahBwUzw0]
>>676
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 18:59:45 ID:vF0yhLYx0]
>>676
これか・・・これなのか!!

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 19:17:19 ID:gTNUkM7X0]
>>676
あかん あかんでー

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 19:27:20 ID:lTi+CyyT0]
>>672
山口君はダイエットしたらしいよ
国分君が言ってた
ガタイの違いってのはあるだろうけど、顔周りの肉ってのは誤魔化せないからな



681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:11:16 ID:VTGp2TYI0]
>>676
これは・・・・無理。

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:13:42 ID:pxXC2MBy0]
>>676
買ったら人として本格的に終了だな・・・

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:19:03 ID:T8d/MVbIO]
>>682
始まりだろ

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:19:20 ID:4oqcOYZU0]
超ラジブログ面長の顔吹いたw

>>676
・・・ごめん、俺でも無理

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:23:06 ID:vzKpEKGE0]
>>676
いろいろとまずいなこれ

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:27:47 ID:pxXC2MBy0]
>>683
ヲタクしては始まりでも
一般人としては終了orz

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:45:51 ID:bXPTOcxY0]
カレーなんてココイチとかゴーゴーとかチェーンのしか食ってねぇっす
バターチキンなんて単語初めて知ったしw

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 23:26:14 ID:IC/nXSMi0]
>>686
お前今更一般人面か

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 00:41:01 ID:F5I0rEQM0]
まぁ魔法とける云々は別として、オーディオコメンタリーは面白かったよ。
こじかの三人が本編見ながらコメントするんだけど、エロイシーンで
恥ずかしさで言葉を失っているマイタさんしんどけさんと、照れ隠し気味に
適当なネタ話を振ろうと必死になるキタエリとか。
そういえば、ボイン先生登場シーンでやっぱりキタエリは興奮していたよw

あと、その>>676の画像にあるノートの悪口はキタエリが書いたんだよとかの
プチ情報とかも話してたw 女の子なんだからチンカスとか書いちゃ駄目っwwwキタエリwww

全部にオーディオコメンタリーつけるとか言ってたけど、ネタ切れになりそうで
結構大変そうだなぁ。


690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 01:07:24 ID:/2/U1Q860]
今後ゲストこねぇのかなぁ
役者もだけど制作のほうもw



691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 02:16:21 ID:rQq4Zq700]
ボイン先生の中の人希望
あまり良く知らないからどんなことしゃべる人なのか聞いてみたいな

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 02:25:28 ID:lXQSM+JM0]
>>691
人が人だけに呼んだらエロ話ばっかりで
カオスになりそう

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 02:28:15 ID:wiTxW39l0]
主演DVDすら買う気ない奴多杉w
ファンスレというよりウォッチャースレだな

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 03:05:57 ID:MINS8vYm0]
正直アニメとしてはあんま面白くないというか…
でもぽてまよは買ってる

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 03:54:12 ID:hWX2Esnz0]
ぽては買ってるよ

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 04:09:46 ID:XlO67DYhO]
喜多村さんにファンなどいませんよ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 05:35:07 ID:6/q8Dh460]
>>693
買ってますが何か?

喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智和
(バンダイビジュアル)
発売日:2007-12-21 本日発売! 定価:¥ 5,250
価格: ¥ 3,885 26% off
183人が購入しました
予約数+2人(前日)

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 09:55:00 ID:6IIg/PgI0]
メタエリ

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 12:31:41 ID:tP9+lOWi0]
超ラジ、初投稿読まれて以来毎週送ってるのに4週連続で読まれねえ
あれか、やっぱ初めましてって書いてあったから読んでくれただけなのかorz

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 12:52:14 ID:8s/D5HaU0]
えりりんは微乳なのだよ



701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 13:19:36 ID:91mw5V7pO]
>>699
単純にキタエリとスタッフのツボに入っていない扱いづらい内容を書いているんだろうな

もっと考えて出せ
5行以内にまとめろ

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 13:38:57 ID:F5I0rEQM0]
巨乳が好きです。
でも
ペタエリと呼ばれている
キタエリの事が
もーっと好きです。

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 13:49:54 ID:acMxGe+I0]

            /:. ゝ-| ハ::.|{!,ィ゙fk{ !i j /乂rくj |.:ll<ノ‐‐<
              /:. / :∧{ |ル´、 {tイヾ 〃 ´{t;リ ヾレ'| }`、 .:ヽ        | ̄ ̄ ̄ ̄
          /:.  ' .〃:∧_|`.:} `¨  ,    ¨´  | :|_人 `、 .:ヽ      < はい♪
           '  ' :,' .:' 川|:八    v ┐   ィ ;厶ヾ\ `、 :ヽ       |____
            .l:.   :(⌒ヽ^ヽリヽ、 >.,、 ヽノ  イヽ/ / y'⌒)_ 丶\丶
          l:.   (´\_.ヽ-' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'ー〈_/ ノ- 、    \
            l:.  :につ-チ´            1ヽ  `rて_,ィ夭‐- 、.  \
         l:.   \ __| 三          <`ー┘└┐ |ー< ヽーヾ、.   \
          !:     厂"| 年     r-、  | にl lニl.| |ヘ    `l ヽリ  ヽ \
            l    ,|  | 一  r-、//   ̄ |_/ ゙̄ | {{_\__/::::::/        \
         l   /"!   | 組 __フノヽ〉_  __ _ ,、 . |\ヾー:::::‐:彡 ′       、\
           l  /  │  |   ヘ‐ァ,ィ r-、_〉 /∠j L!:.|  |__ノ``==≦- 、__ヽ    丶 \
        l  /   .人  | 九 /イ゙l 「} 〉  亢¨l 「r┐ .|    \ /;;;/ ハ ヽ    丶 \
        | {  /::::::::y'| 重 `´¨ |_lー′ ヽ_二二、j  !     /;;;/ヽ / |     丶\\ \
        | ヽ`┴'´ ノ |   ヾつ_ tニヽ  r┐    |   ., ';;;/  /イ ,/       丶\\ \
        |    ̄ ̄ | り 匕三、/勺/  |: |     |  /;/  /:::::∨ \          \\ \
           l        | ん  rー―‐┐   ゝ ニ='  .|/;;/  /::::::::::ハ   \   \     \丶 \
         l      |    `ニl lニ`'         |;;/  /::::::::::::::::::ハ   \   \     \丶 ヽ
         l.      |    ヽ二二二ヽ       |__ ノ::/:::::::::::::::::::::入    ヽ ヽ \ヽ   丶\丶ヽ


704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 13:53:11 ID:6IIg/PgI0]
>>702
ツタヤ「採用!!!」

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 14:01:46 ID:hWX2Esnz0]
>>699
どんだけ書いてるの?
番組初期は出せばほぼ採用…なんてハードルの低い時期もあったけど
今じゃ複数枚出しても1通採用されりゃ御の字で、採用されない方が当たり前
俺もそうだが、採用されないのは単につまらんだけだからw

ネット配信始まってから競争率上がってんだよなぁ……がんばろ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 17:51:34 ID:RUC2Gys80]
超ラジはコーナーのネタ考えるの難しいから
狙うならふつおたor番組内でメール募集した事を即時にメールする
かな

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 18:00:05 ID:M2njp5jo0]
キタエリ見てる?

こじからじお、頑張り過ぎてウザかったよ。

じゃあのwww

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 18:08:30 ID:975uAHkD0]
少なそうだな・・・と思ってたときはネガエリがネガって落ち混まないように書いてたけど
たくさん来て嬉しそうだから聴き専に回って書くのやめた
お前らも書くの止めれば?ハードル上がったのは悲しいけど、でもメール増えて軌道に乗ったってことは喜ぶべきことだよ
気楽に聴こうぜ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 18:13:22 ID:v8NmXSSt0]
こじからじお更新ミスってるな。両方15回になってる。

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 18:27:20 ID:f7U0Nque0]
英梨、結婚しよう



711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 18:42:13 ID:t7yizgb90]
>>710
よろこんで

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 18:42:39 ID:t7yizgb90]
>>710
おめでとう

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 18:45:38 ID:mFPbE3fR0]
パーンパカパーン

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 18:46:01 ID:91mw5V7pO]
>>708
気楽にメール出して採用されている俺は勝ち組だなw職人と呼ばれているようだがなww

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 19:03:16 ID:hWX2Esnz0]
なんだかこじか売れてるっぽい?

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 19:57:10 ID:KG5wTq+70]
キタエリ結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 20:35:19 ID:un+oxMru0]
ttp://ranobe.com/up/src/up246874.jpg

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 20:37:08 ID:975uAHkD0]
>>714
おお、それは凄いな
頑張って俺らと英梨を楽しませてくれ

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 20:46:38 ID:RUC2Gys80]
キタエリの可愛さは異常

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 21:29:39 ID:6MDW6am20]
ラジオに出そうにも書き方が良く分からんし
書いててなんか恥ずかしくなってくる



721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 22:07:06 ID:91mw5V7pO]
>>718
負けメタボオタはせいぜい地べた這いずり回って男性用小便器でも舐め回して聴いてなww

じゃあの!

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 22:08:10 ID:tP9+lOWi0]
弱小問題さんすげえ

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 22:15:25 ID:975uAHkD0]
>>721
いやいやw
そんな大袈裟な。大学どこよ?
俺、一橋なんだけど俺より高学歴なら便器でも何でも舐めてやるw なんてなw

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 22:40:11 ID:91mw5V7pO]
>>723
法政で悪かったなw

国立行きの貧坊っちゃんww
お前の学部は何だ、アニメ研究部かw
偏差値は60あるかないかだろww

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 22:44:35 ID:F5I0rEQM0]
あばばばば…僕らのキタエリスレががが…

お前ら自重汁。

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:荒らしを相手するなよ sage [2007/12/21(金) 22:46:25 ID:hWX2Esnz0]
今日コミックハイ見に行ったらメイトで売ってなかった…
明日土曜だってのに22日発売かと思ったらなぜかうpられてるしw

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 22:51:02 ID:KDVuYG5n0]
キタエリのコラムでコミックハイの売り上げが増えるといいな。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 22:55:51 ID:ffjG/7lV0]
メタエリ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 23:05:33 ID:RUC2Gys80]
コミックハイとかマイナーな雑誌って本当に存在するのか謎だよな

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 23:06:21 ID:tP9+lOWi0]
法政は55すらあやしいだろwwww



731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 23:24:18 ID:6aKp1t7C0]
>>722
弱小問題=放送作家だから…

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 23:28:01 ID:91mw5V7pO]
>>730
お前は東大だとでもいうのか?w
生憎、高卒だと抜かすなよなw
お前じゃあ、獨協にすら入れないだろうけどww

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 23:35:07 ID:2KFB79YZ0]
>>731
確か絶望放送でも弱小問題読まれてたよーな 放送作家じゃないんじゃね

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 23:39:25 ID:HOrWGU680]
新人女優枠なのか

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:01:49 ID:jRHahfzo0]
パーソナリティとして得票0 あらあらw

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:04:05 ID:KDVuYG5n0]
パーソナリティ賞にキタエリの名前がないんじゃ、
キタエリじゃなくて、賞の方の権威がさがるだろ。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:12:08 ID:aOyHtxtk0]
>>736
たしかに
俺としてはヤング師匠がいたのは救いものだな

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:24:44 ID:iFJ1OoXk0]
俺がさっきパーソナリティ賞キタエリに1票入れてきたぞ

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:36:11 ID:+FtxVdS60]
60位にも入れないなんて、これは本人へこむね。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:39:42 ID:aOyHtxtk0]
ま、ぶっちゃけこのアワードは
事務所絡みとか政治的な匂いがするからしゃーないっちゃしゃーないかもね。



741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:44:03 ID:/sT77pL70]
パーソナリティ賞はぜひ推したいんだけど、メインがデジタルラジオじゃなぁ…
活動の場としてはちょっとマイナーすぎるんだよなぁ
それに、新人賞は5年規定で今年がラストチャンスだし、今回は新人賞に推しておこう

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:47:15 ID:eBmopVn60]
>>731
だくきょう?そんなマイナー私大知ってるなんてある意味学歴厨ですねwww
残念ながら東大には及びませんが法政なんか引き合いに出すのがおかしいほどの日本3番手の国立総合大学です
まああなたはせいぜいラジオで粋がっててくださいよ低学歴さんwww

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:48:41 ID:fdTbeXwI0]
>>733
こじからじおでも聴くな。
てか弱小の名前挙げたら投稿者スレの連中くるぞ…。

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 00:54:49 ID:9pl026Lc0]
俺の心の新人賞とパーソナリティー賞はキタエリにあげまつ。

新期アニメのオーディション上手く行ってないみたいだけど、
あまり落ち込まないで前向きにやっていって欲しいな。

ラジオは今のままでも面白いけど、ファビョって周りを追いてっちゃうクセが
他の声優ファンを敵に回しちゃってる感もあるからそこ気をつけてガンバってキタエリ!

ほんとキタエリに甘くてサーセンwww

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 01:25:40 ID:CCNRxjtQ0]
こじからじおで「次週なんと最終回」ってキタエリが言うのきいて、
こじからじおが終わるのかって一瞬すごくショック受けたのは、
俺だけじゃないよね?
(アニメが次週で最終回ってことだった)

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:>>テラ豚やゴキ揚げチキンに続く742祭りage [2007/12/22(土) 02:09:54 ID:qvhrWLkUO]
全国のみなさ〜ん

うたわれる>>742のじかんですよ〜

うたわれる〜>>742

うたわれる〜馬鹿〜

ゆとりの馬鹿ですヘイヘヘイヘ

プギャー9 ヘイ〜

キタエリスレから派生キター

ロリコンチンカス ヘへイヘイ

包茎!ヘイ!
童貞!ヘイ!
下半身丸出し!ヘヘイ!

真性!ヘイ!
救えねぇ!ヘイ!
Benkiboy!B-boy!


「・・・・続きは住人のレイジ兄貴達に任せた」


747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 02:11:55 ID:iFJ1OoXk0]
携帯から糞レスご苦労

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2007/12/22(土) 03:30:33 ID:qvhrWLkUO]
>>747
兄弟仲良く犯ろうぜ
俺がお前の服脱がせてやるよw


キタエリがハァハァ(´Д`)しながら見てるぜww

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 04:20:49 ID:d7eyTsF+0]
新人賞/喜多村英梨(こどものじかん)

炉利規制アニメで受賞しちまったら一生ネタ声優コース確定だなw

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 04:32:12 ID:DULhSMO50]
キタエリの新人賞には不知火明乃で投票したぜ



751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 07:25:16 ID:3JM/9Rx30]
オタエリって、なんで07年に急激に出始めたの?

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 07:33:36 ID:7Olih4e10]
事務所が変わったから?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 09:20:03 ID:/2HhTglu0]
移籍前に決まってた仕事も複数あった。

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 10:12:42 ID:aToveLhR0]
こじからじお、16回の所が前回の15回になっている?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 10:19:28 ID:D6vTxQAs0]
この人ってぽてまよ出てたっけ?

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 10:29:11 ID:ZvRYJqUX0]
>>755
森山 素直(もりやま すなお)(15歳(登場時14歳))(声優:喜多村英梨)

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 10:47:01 ID:D6vTxQAs0]
>>756
ネットラジオのページで名前見かけたんだけど
なるほど素直を演じた人だったかのか、教えてくれてアリガトウ

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 11:41:18 ID:AvzCHZC90]
主人公なのに・・・

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 11:44:05 ID:ZvRYJqUX0]
>>758
自分はラジオでの本人のキャラが濃過ぎて、
肝心のアニメをあまり見てないのだがw

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 11:48:05 ID:2XzvFFACO]
なんで学歴厨がわいてんだよ。





761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 13:09:59 ID:Q90HxtkQO]
は?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 13:31:37 ID:vitoROTB0]
>>760
ちね。しねじゃなくてちね。

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 14:36:21 ID:F6eajUIl0]
ttp://www.cs371.com/371seiyu/img_img475c9a3f8132e_03.html
ttp://www.cs371.com/371seiyu/img_img475c9a3f8132e_04.html

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 16:29:18 ID:6s9l4Bgs0]
やっぱりベストパーソナリティはほど遠かったか
一人で勝手にやるぶんにはまぁいいけど、それを他所でもやって周りと調和が取れてないのがいただけない
今週のこじからじおの空回りっぷりはちょっと痛々しい
シモーイとか本気でむかついてるっぽいのがたまにあったしな
一票ももらえなかったってことで精進しておくれ。ルクス・ペインが正念場だ

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 16:43:12 ID:7wqbnTzl0]
ブタエリ

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 16:49:45 ID:GjjKEHLN0]
メタエリ

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:最近アンチ増えたね。冬休みか sage [2007/12/22(土) 17:15:35 ID:/sT77pL70]
次の超ラジはまさにイブか
…なのに、なぜかバーチャルデートという発想にはやっぱり至らないw
なんかダチと飲み会やってる感覚なんだよね

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 19:14:57 ID:9pl026Lc0]
まぁ逆を言っちゃえばアホな友達的な、その親しみやすさがキタエリらしさ
だしね〜。
アイドル声優っていうよりは、タレント声優みたいな?w

時折見せる病的なまでの躁鬱の激しさに心配になって、男心をくすぐられて
しまっているのは俺だけで良い…。

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 20:17:59 ID:3JM/9Rx30]
ちょっと熱血すぎて引くわ

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 20:57:28 ID:aRptmVYU0]
急激に出始めたけど急激に失速し始めた感もある
流行新人枠の食い潰し期間が終わったのかね
生き残りの正念場はこれからか?ガンガレ



771 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:sage [2007/12/22(土) 21:10:39 ID:T0qkPkF50]
メガネを掛けたキタエリの顔ってみんなはどうかね
(○○マニアへの道参照)

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 21:33:26 ID:9pl026Lc0]
普通に可愛かた。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 22:00:59 ID:KpPTZWFt0]
普通にメタボってた。

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 22:56:47 ID:a9FKHWFw0]
新谷から箱番の返事メールきてよかったねw

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 22:58:20 ID:cY9e8NRI0]
( ;∀;)イイハナシダナー

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 23:49:00 ID:/sT77pL70]
キタエリにとって新谷は本当に神なんだなぁ
あと、あんなワンポイントの半ばネタな叫びにきちんと答えてあげる新谷の人の良さときたらw
よかったね、キタエリ

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 23:52:25 ID:FiHsJ/0fO]
キタエリおめ


そんな俺は超ラジ+を聞き忘れた負け組orz

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 23:58:38 ID:pa+L94IE0]
こじからじおまだ直ってないな。
こういうのってどこに問い合わせりゃいいんだろう

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 00:17:17 ID:UenYFtgr0]
>>778
どこの?

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 00:32:10 ID:OdPmUFiK0]
仕事使わないとメールすら貰えないとは・・・
業界的にはそんな地位なのかYO



781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 00:40:33 ID:as6WXFAT0]
最近は全然一緒の現場になってないとか言ってたからな
キャストが合わない人は二度と合わない可能性も有るんだよな

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 02:30:01 ID:OdPmUFiK0]
事務所も水野を特別待遇してる風だしなあ
キャリアがものを言う業界なのかと

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 04:11:15 ID:O+BUeyQ60]
瀬戸の花嫁キャストインタビュー第6弾
ttp://www.setonohanayome.com/special/interview06.html

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 04:41:43 ID:3LiPzDNl0]
>>783
ガイシュツとおもったが、別スレで見たんだった;

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 04:51:10 ID:G2lYE+Ls0]
>>777
今すぐニコニコいけよw


786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 04:51:56 ID:as6WXFAT0]
超ラジの最初のトークでなんとなく言ってたが
次の超ラジルーキーの子が見学に来てるのかな?
オハヨシ・・・あと1回か・・・

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 05:52:48 ID:4w15c5tQO]
>>785
『再放送聴けよ』じゃないんだ...


>>786
追放はオヤジンだけJRO?
オハヨシは追放される話してないし、もし現ルーキー全員が年内追放ならオハヨシだけ1回放送が多くなってバランス悪いっしょ。
見学に来てんのは一子相伝の弟子じゃね?w

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 06:00:04 ID:+5ZlKyzf0]
つーか見学なんてルーキーに限った事じゃ無いんだが。
色んなプロダクションから新人が、勉強のために見学に行かせられるのもいっぱいあるわけで。

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 10:35:06 ID:SHKNP4Bv0]
アカデミー生徒なんて隔週くらいで来てるみたいだしな

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 11:24:33 ID:7ME/Xp/k0]
>>779
公式の
タイトルは16回と15回になってるけどリンクは両方15回になってる



791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 11:58:18 ID:SvIG2/+m0]
ラジマガなんて、メール送りなおしても
リンク直さずにそのまま、過去ログに埋まっちまった
タグすらまともじゃないのがムカツク

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 12:11:52 ID:8+xXNmBN0]
こじかで指フェラという単語を聞くとは思わなかった

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 12:50:10 ID:suxAU5qT0]
>>790
公式よりランティスで聴けばいい


794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:17:10 ID:jLF3iiCC0]
キタエリ頑張るよなぁ
こじかといいこはるといい

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:36:39 ID:xMKchK0z0]
メタエリ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:46:54 ID:MmbI5ftC0]
なーに、野川と並べれば
まだマシさ

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 15:29:36 ID:gBIZUOQZ0]
あっちはブ・・ゲフンゲフン
メタだからいいのだよ

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 19:59:24 ID:u07BZxan0]
明日の超ラジはやっぱゲーム大会なんかねぇ〜

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 20:57:17 ID:lpIgqYzB0]
>>797
wwwwww

小さい・細い共演者と一緒に写っていることが多いので、
やや損をしてる感じ。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 21:06:06 ID:k42O1P+v0]
つまり神田朱未と野川さくらに挟まれれば(PAM



801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 21:08:00 ID:MmbI5ftC0]
  / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \  <おっと・・・そこまでだ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\  あっちはブ・・ゲフンゲフン
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 22:17:00 ID:ezv67SB20]
舞太とすっぽんぽん

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 22:51:35 ID:K27VJOnk0]
生で聴ける奴なんて無職ニートくらいのもんなのに
超ラジは何であの時間帯に生放送なんだろうな
キタエリファンは社会不適合者が多いのかな
嫌だな・・・そういう輩と同類にはされたくない

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 23:00:54 ID:lpIgqYzB0]
>>803
再放送もあるじゃん

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 23:17:31 ID:LNhTUczS0]
>>803
明日は祝日だからリアルタイムで企画をやるってことだろ。
無職ニートの君は毎日が祝日だから気がつかないんだろうけどね。

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 23:57:06 ID:FEC8Vy1A0]
無職ニートから絶大な支持を得ている喜多村英梨ちゃん

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 00:04:10 ID:NVurYe3xO]
冬休みだからお家に居るでしょと言いたい喜多村さん

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 00:04:52 ID:LchOSSjSO]
冬休みだからお家に居るでしょと言いたい喜多村さん

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 00:31:57 ID:3MOmfioe0]
俺キタエリが好きすぎて困ってる。
彼女が声あててる作品を観ている間ずっとキタエリのことを
考えちゃって集中して作品を観れない。
彼女のキャラがしゃべった途端、加速しちゃってそれはもう収拾がつかない。
「こどものじかん」なんてわかりづらい上に主人公だからストーリーなんて何がどうやらで・・。
ホント困ったもんだぜ。

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 00:44:24 ID:y5l+z2920]
www.youlost.mine.nu/html999/img/2554.jpg



811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 00:44:37 ID:88ya20so0]
なにこの掃き溜め
声優好きなんて屑の集まり
どうしようもないブサイクの集まりなんだな

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 00:48:41 ID:IvFe1HzX0]
メタエリ

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 00:49:05 ID:74+JkZYR0]
ヘタエリ

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 00:50:18 ID:mhmfebqH0]
デングリガエリ

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 01:01:04 ID:3MOmfioe0]
>>811
どうした?何かつらいことでもあったのか?
なんなら聞いてやってもいいぞ。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 01:17:51 ID:T/XHEln90]
>>814
ワロタwwww

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 01:19:51 ID:nzrGEyeD0]
>>814
新しい!
ktkr!!

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 01:21:19 ID:sALyRs7J0]
>>810
なんだ このいかにもブラクラっぽいURLは

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 02:40:06 ID:Ww6N3Npe0]
>>814
送れww

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 03:53:31 ID:RP79lGPD0]
上手いな



821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 03:58:05 ID:sALyRs7J0]
でも話膨らまないだろ

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 04:08:31 ID:ar0Zn/aOO]
クエリ酸

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 07:24:54 ID:FCjLAtZ+0]
>>818
徹夜明けだから普通に踏んじまったwwwwwwwwww
まんどくせぇ

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 08:41:17 ID:rHc0TQcXO]
www.twofive.co.jp/maita/diary/2007/koji_guest.jpg

携帯だと非常にわかりにくいのだが、右から二番目がキタエリかと

てか舞太可愛い

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 11:14:37 ID:TNIGkqCs0]
別人格のブログは更新しないね

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 18:25:19 ID:oBlcBebX0]
キタエリに犯されたい

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 19:53:10 ID:DWgBtNJ/0]
オレも

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 20:38:19 ID:JSnJ5gHy0]
オレもオレも

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 20:46:48 ID:OduNVo620]
キタエリを犯したい

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 21:04:38 ID:vphjmKucO]
オレも



831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 21:05:03 ID:y+rbMcPr0]
ttp://www.joqr.net/blog/chorakitaeri/archives/chorakabe1024.jpg

これは恥ずかしい…

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 21:24:28 ID:DWgBtNJ/0]
そういえば今日クリスマスか…性の6時間か…

いまごろ誰かのをくわえ込んでいるのかな…

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 21:25:59 ID:ZMzrgg6p0]
今風の姉ちゃん

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 22:03:44 ID:JSnJ5gHy0]
キタエリは下書きだと上手く見える人系だな

ところでおひめさまだっこのイベントVTRみたけど
骨格ごっついのぅ

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 22:17:24 ID:Rswmz1oi0]
ゴツエリ

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/24(月) 22:26:18 ID:3MOmfioe0]
>>832
それは言わないでくれ。
凹む。


837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 22:32:22 ID:4KRNeDTh0]
よーしリピートにまにあた、聞くぜい。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 22:35:05 ID:x6+vAQWv0]
誰かに似てるなあと思っててわかったわ
山田まりあだ

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 22:47:15 ID:aNVFCrG/0]
それでか!
俺も思い出した

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 23:10:30 ID:0Gip8zp90]
合体したいなww



841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 23:15:03 ID:yrIPcRWO0]
キタエリサンタの絵は
エロ雑誌の最後にある投稿コーナーに載ってそうな絵だな

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 23:32:34 ID:HPtwUjvA0]
ちょっと描かない間に塗りの技術が落ちた…?
跡地の方がいい感じだし
ま、本業が忙しくなったからと好意的に取っておくかw

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 23:54:36 ID:nzrGEyeD0]
神姫の時のデフォっぽい絵のタッチの方が俺は好きだな

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/24(月) 23:55:24 ID:1Di2npCj0]
>>838
山田まりあをスマートにした感じ?

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 00:14:39 ID:gRrg0Mat0]
なんというエロ腐キタエリ。
今のキタエリの好みのタイプ(少年?w)も絵で描いてみてほしいな。

つーか事務所ブログみたら、チョウラジ終わって
今度は事務所でこんな夜中にオーディション用のテープ撮りみたいだね。

来年も一本でも多くキタエリに活躍してもらいたい(*´Å`*)
オーディション通るといいねぇ〜応援してるお

あと、ブログに載ってるケーキの文字がNeetに見えたのは俺だけで良い。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 00:21:32 ID:/ICWTLyU0]
メタエリ

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 00:48:42 ID:fVAA24hv0]
メメタア

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 00:58:13 ID:hX0+NwZY0]
31日の超ラジがどうなるのかが、俺的に結構気になる
超ラジ終わりに特に録音対応メール募集は触れなかったけど
7時に生放送終わって土曜向けのプラス録って
そのあと22時すぎまで一仕事…ってちょうど1本分録音したっぽくもとれるし

キタエリには悪いんだが、せっかく自身初の冠生番組だから
年越し特番も生でやってほしいんだけどなぁ

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 01:02:37 ID:CxCbZd5C0]
来年までお仕事あるから休みない
って言ってるんだから
31日も仕事=超ラジ生放送
ってことじゃないのかな?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 01:04:04 ID:uYuCWFfy0]
ヘタエリ



851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 01:11:11 ID:d6x2HwFWO]
仕事でスケジュール取れないのにギャラ出ないイラスト描いてくれてんのにお前らあんまり過ぎ(w
跡地の色塗りは別の人

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 01:14:18 ID:y8R5Woan0]
クリスマスパーティーしてたから超ラジ聴けなかった

リア充でさーせん

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 03:18:15 ID:1h42hrHW0]
>>851がキタエリにしか見えないんです

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 04:56:14 ID:2CKy+cj60]
オタクの事情とか企画して、実写でやればいいんだよな
調査対象は、声優の喜多村英梨

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 09:39:54 ID:EvwOPtFA0]
「キタエリと合体したい」

それはともかく、あのくらいのイラストなら
毎日一時間でも、もっと綺麗にデキそうなんだが…

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 09:48:29 ID:4thYRFT30]
>>855
お ま え を の ろ っ て や る ・ ・ ・

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 11:01:49 ID:gRrg0Mat0]
>>855
>毎日一時間でも《イラスト描いていれば》、
もっと綺麗にデキそうなんだが…《最近描いてねーのか?》

って事でOK?


858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 11:51:04 ID:EvwOPtFA0]
>>857
毎日一時間とるだけでも、もっとマシなものが……………ごめんなさい

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 13:13:58 ID:d6x2HwFWO]
これだからニートは嫌なんだよな。
毎日とか言ってる奴は一体いつの時代のキタエリに言ってんだ?
プロの絵師技術を期待しているならもう他の声優ん所逝け。








と、本人が思ってるはずw

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 13:21:34 ID:hX0+NwZY0]
っていうか、絵は所詮おまけ
ぜひキタエリには本業でがんばってもらいたい
もちろん息抜きで絵描いて公開するのはこれからもバンバンやってほしいがw



861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 13:32:26 ID:4thYRFT30]
ちゅぱエリ ちゅぱっ ちゅぱっ ハァハァ ハァハァ  

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 13:35:37 ID:d6x2HwFWO]
本人も絵を本業にはしたくないと言ってるし、皆で期待するのはやめよーぜ。
所詮素人だし。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 15:11:04 ID:um5KxpUzO]
>>862
キタエリごめんね(´・ω・`)

みんなブーブー文句言ってるけど、結局壁紙保存してるから気にすんなー

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 15:50:41 ID:7T6vBOT/0]
そういや昨日の超ラジで新井里美の物まねをしてたが
どこで会ったのだろうか。
共演してたっけ?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 17:03:10 ID:CxCbZd5C0]
期待が高いゆえの文句なんだから気にする必要なし。
っていうか、すごくいい壁紙だと思うよ。まじで。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 18:20:34 ID:62VVoV4R0]
こりゃ跡地とは別人だな
年相応のヘタウマ絵なのね、実際は

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 18:32:55 ID:4thYRFT30]
今声優アワードの投票した。
選挙にも行かない俺を突き動かす
このキタエリという女は一体・・・。

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 18:33:30 ID:WNIjjNoX0]
www.nicovideo.jp/watch/sm1760036

これキタエリだよな?
顔が見えんとおもてやりたい放題やっててワロタw


869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 18:44:17 ID:4thYRFT30]
んなわけないだろw
まぁネタとして疑惑に上げておいてもいいか。



870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 18:50:46 ID:y8R5Woan0]
>>831
この絵から深層心理を探ると
キタエリはかなり性欲が貯まっている
ネットでエロサイトみたいけどパソコンはリビングにしかなくて
親がいるから使えない男子中学生ぐらい悶々としている気がする



871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 19:02:15 ID:y8R5Woan0]
ケメコデラックス
kemeko.jp/

エムエム:戸松遥
ケメコ:斎藤千和
小林三平太:喜多村英梨
牧村イズミ:高橋美佳子
黒崎リョーコ:白石涼子
早川美咲:釘宮理恵

ttp://ranobe.com/up/src/up247576.jpg

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 19:46:29 ID:/GxfT2kXO]
くぎゅよりキタエリの「バカ犬」に萌えちまうぜっっ

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 19:51:45 ID:VOVsquoj0]
>>870
合体したい連呼してるしなw

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 19:52:11 ID:9r+umJLV0]
ヤリマンか

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 19:52:34 ID:1h42hrHW0]
それはない

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 19:53:28 ID:9r+umJLV0]
俺でさえいい感じの女の人がいるんだから
オタエリだったら、男100人ぐらいいてもおかしくないのにな

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 20:16:50 ID:wskC9GLl0]
しかし、キタエリはとてつもなく異性に対する理想が大きいタイプ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 21:06:39 ID:gRrg0Mat0]
>>871
おぉ、一応は主人公の男の子役なんだな!
まぁメインはそれを取り巻く女の子キャラたちになってくんだろうけど。
キタエリ的には大興奮な立ち居地だろうなぁwww

ネットラジオあったとしても、ぽてまよの時みたいに女の子キャラが
メインパーソナリティーかな??? 
まぁ来年はルクスペインとかいうゲームのパーソナリティも決まってるみたいだし
別に良いけども。
これで今んとこ決まってる来年の仕事はアニメ3本、ラジオ2本ってところ? 

昨日ブログで言ってたオーディションて来年4月とか9月からのアニメのか知らんケド
がんばってるよなぁ。

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/25(火) 21:38:35 ID:4thYRFT30]
この子は才能の塊だから自動的にうまくことがはこぶはず。
業界が彼女を必要としているんだと思うけど。

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/25(火) 22:23:39 ID:hX0+NwZY0]
>>871
おお、3番目ってことは結構なレギュラーじゃん
しかも監督水島努ってクレしんの脚本もやる人じゃんか
もしかしてこの前見学に行ったのが功を奏し…ってそこまで近々の話じゃねーかww
いいねいいね、来年も年頭からいい感じじゃんか
草葉の陰から応援してるぞw



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 00:03:37 ID:uQ+ePCh/0]
死ぬなーーーーw

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 00:20:41 ID:bGcZNwWo0]
>>871
戸松主役多すぎだろ


883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 00:21:48 ID:GFgrxlTZ0]
>>880
つオープニング監督ヤマカン

ついに踊ります、キタエリがww

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 00:52:53 ID:DQ91QEl50]
>>882
はいはいレインレイン

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 01:03:33 ID:aFKN5pAw0]
>>879
脂肪の塊の間違いだろ?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 01:04:02 ID:q1xvLNzJ0]
そんなにふとってるかなぁ?
俺の目が悪いのか

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 01:14:50 ID:cM3zt35b0]
だから全然太ってないっつーの  (ジャイアン口調)

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 01:18:27 ID:wHdZjoZ40]
普通にかわいいよ

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 01:38:52 ID:K559eVmW0]
そもそもショタ好きっぽいし、恋愛対象にはしないが、
なんとなく見守っていたい。…ストーカーじゃないよ!
色々ネタ提供してくれるから好きやね。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 01:50:50 ID:SK05oDBn0]
キタエリをストーカーのように見守りたい



891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 01:56:51 ID:cM3zt35b0]
クリスマスぐらい本人として書き込みしたら面白かったのにな
1つ面白エピソードが出来るし

誰かサービス精神ある声優さん1人ぐらいやるかなと思ったが
いなかったな

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 03:25:13 ID:BPxKkndlO]
携帯からですまないが、こじかのキャラソンは買っといた方がいいのか?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 03:39:24 ID:QCJULTGrO]
>>892
自分が欲しいなら買えばいいし、欲しく無いなら買わなければいいじゃな〜い。
それと携帯は別にすまない事じゃ無いじゃな〜い

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 03:59:48 ID:SK05oDBn0]
>>892
迷ってるなら買いなさい。

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 04:22:01 ID:6KGlHdRn0]
>>892
後悔したくないなら3枚まとめて買ってね おっとなー

ドラマだ続いてるからだよ おっとなー

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 04:32:59 ID:BPxKkndlO]
>>893-895
レスサンクス
明日にでも買いに行ってくる

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 04:41:18 ID:BPxKkndlO]
スマン。なんかageてた

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 04:44:04 ID://JhIrn+0]
キャラソンだけど、九重りんVer.じゃなくて
キタエリVer.が欲しいと思ったのは俺だけ?

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 07:14:17 ID:YWweF4xy0]
>>898
ああ、チョウラジでチョビットだけ歌ってた超大人バージョンの奴かw

編曲しないと曲の雰囲気と歌がミスマッチ起こしそうだけど、聴いてみたいなw

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 07:33:23 ID:9ZjvV/+g0]
メタエリをキャストオフするとヲタエリになるんだよ
ヲタエリがカミングアウトするとキタエリになる



901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 08:35:00 ID:43ugIcxo0]
>>899
どんなんだったっけ
第何回のどこか覚えてる?

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 08:54:40 ID:htXSgqrl0]
>>901
一番最近やったやつ。クリスマスイヴ。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 09:03:16 ID:/Vc8YQBB0]
キタエリに養ってもらいたい

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 11:19:49 ID:UwQPOWYmO]
養えるほど稼いでないから無理

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 11:44:13 ID:2t7h/upRO]
戸松また主役かよ
キタエリは戸松にラジオの基礎を教えてあげてくれ。もえたんラジオはかなりヤバかった。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 11:57:48 ID:q1xvLNzJ0]
それは森永がやるのでいいです

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 13:42:17 ID:BS8cslXL0]
メタエリ

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 13:52:02 ID:5U2FA7ao0]
メタエリというかゴツエリだと思う今日この頃。
写メは詐欺過ぎる。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 14:22:53 ID:VpcFCXaM0]
メタエリだろうがヲタエリだろうがなんでもいい。
キタエリの中の人が大好きだ。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 14:59:18 ID:CDgncfq50]
安産型で実にいい体つきですな



911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 15:38:13 ID:lPJcKZK50]
しゃぶりつきたくなりますな

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 15:41:59 ID:bZbAykfP0]
俺はそういう目でみないよばかども

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 16:00:38 ID:qo0JFRCv0]
ひんぬーはステータスだっ!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 17:27:37 ID:VpcFCXaM0]
キタエリ 個人ブログ始めてほしいなぁ。
激しく希望!

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 19:14:00 ID:HmhPX6MmO]
ニコ動から流れてきた奴等のせいで、スレから居心地の良さが消え去ったな。実に残念だ…

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 19:20:11 ID:pVJ566Fh0]
最近スレの流れが早くなったのはそういうことなのか。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 19:27:11 ID:FspJyJfD0]
間違いなく来年にはニコ動はなくなるから安心汁

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 19:46:09 ID:uFvCJay70]
>>915
ageてるやつに言われたくないなw

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 19:47:08 ID:tSXRmsXh0]
冬休み終われば少しは落ち着くでしょww

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 20:44:17 ID:VpcFCXaM0]
ほう 世間は冬休みか・・・
年中休みだから気付かんかった




921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 21:09:31 ID:BPxKkndlO]
ゆとりのいないスレはないのか?どこいっても低レベルなレスばかりで見るのが嫌になる

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 21:14:18 ID:q1xvLNzJ0]
携帯厨・・・

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 21:23:41 ID:jZIwbcdK0]
>>921
河川・ダム等板とかはどうだ。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 21:40:58 ID:YWweF4xy0]
ココで聞く時点でアウツ!

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 21:45:20 ID:VpcFCXaM0]
>>921
見せてもらおうか 
高レベルなレスとやらを

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 21:54:21 ID:bltdixUT0]
そうやって開き直るのがゆとりの典型的なレス

辟易するわ

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 22:02:32 ID:VpcFCXaM0]
おっ 小物が釣れたw

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 22:59:21 ID:tSXRmsXh0]
それにしてもせっかくの準主役級ゲットのニュースで
ちっとも盛り上がらないってのは
ちょっとかわいそすぎやしねーだろうか

…でも俺自身電撃系の作品はよく知らん、おっさんなのでw

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 23:06:01 ID:cM3zt35b0]
2008年4月は大激戦だからなぁ

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 23:14:50 ID:b38frrSR0]
ここは見事なゆとりのたまり場ですね



931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/26(水) 23:16:55 ID:cvvLocdN0]
ええじゃないですか

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 00:02:42 ID:lPJcKZK50]
キタエリ愛してる

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 00:03:13 ID:HRoFqgbP0]
ヘタエリ

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 01:09:24 ID:OdQGNL95O]
キタエリ自身ゆとり世代だからな
同じ世代のファンが多くてもおかしくないだろ

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 01:15:09 ID:6VRmxBD90]
キタエリ好きだよ〜!!!

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 02:19:13 ID:DatrV2nK0]
え、ゆとりって18以下じゃないの。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 02:21:32 ID:7pBBJHoP0]
17にしないと俺が入るから17以下でおk

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 02:40:36 ID:s6kssu+h0]
ゆとり教育というのは勤勉な日本人の愚民化計画だったんだよ
最近になってやっとそれが見直されてるけどこの10年間に教育を受けた子供はかなりアホ

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 04:38:37 ID:C3Hz5fW60]
子役出身でろくに学校行ってないからゆとりってレベルじゃねーかと

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 04:59:03 ID:XwYLZpVN0]
同じ世代の人間とまともに勝負できない哀れなオッサンの逃げ道。
細かい事すっとばして「ゆとり」って言ってりゃ自分の方がさも賢そうな気になれる。
語彙の貧弱な輩ほど使いたがるバカの一つ覚え的な流行語。
そもそも、若手女性声優のスレで10代のガキ相手に優越感に浸るオッサンって痛すぎるぜ・・



941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:04:28 ID:Bal9jSsh0]
>>940
おやおや、ここに典型的なゆとりちゃんが釣られちゃってますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:07:40 ID:ZTDDXAFy0]
絵につけてるコメントとか頭の悪さがにじむどころか丸出しだもんなあ
なんていうかオタネタは豊富だし、ラジオなんかでも盛り上げようと頑張ってるし
でも、空回るっていうのはそこらへんにあるんだろうな
ものの考え方の基礎とかいわゆる集団生活での空気の読み方とか

もちろんキタエリだけがまずいんじゃなくて
相方やゲスト、ゲストに行った先も微妙な人で微妙がぶつかりあうパターンもたまにあるけど

と目が覚めちゃってるからたまにはキタエリについてごちゃごちゃ考えてみるかと思ったらお前ら…

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:14:33 ID:7pBBJHoP0]
そんなに考察しながら声優見てねぇよw
あくまで癒しだよ。
学生は勉学が本分だからな

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:17:54 ID:YQcL6B3J0]
結局は可愛いかどうかだけだ

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:21:25 ID:ZTDDXAFy0]
結局、そこだな

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:22:19 ID:QE6bgZRW0]
俺はキタエリのすべてを受け入れる。それだけだ。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:32:30 ID:s6kssu+h0]
超ラジ金曜日はちょくちょくギャラ無しのゲスト来てるけど
超ラジ月曜日も誰かこねーかな

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 05:49:43 ID:C3Hz5fW60]
ゆとり脳だからこんな時間までこんな場所で騒げんだよな
自分よりゆとりのタレントを正当化することで自信を得るゆとり集団
此処のky度は異常、よって全員同類、よって俺ニートw

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 06:47:28 ID:yHFG9Y4B0]
ちゃんと風呂入って清潔にしてればオタクでもオケ

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 06:50:42 ID:SV/zf5M10]
>>947
前に森永が来ただろうが。



951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 08:09:25 ID:/eCUt/oM0]
>>938
愚民化計画という意味でなら戦後から今に至るまでずっと続いてるんだけどな
1960年代あたりの高度成長は戦前に教育を受けた連中ががんばって実現したもの

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 08:11:58 ID:SV/zf5M10]
>>951
お前陰謀論とか大好きだろ。部屋に閉じこもったままじゃなく少しは世間の風に当たって来いよ?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 09:21:12 ID:w4OdF3ti0]
同い年の俺からみたら充分頑張ってると思うけどなぁ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 09:54:50 ID:fc0MZMPq0]
そりゃ同じヲタでも目的意識もなく日々を盲目に過ごしている
お前らに比べてた夢を叶えて実戦しているキタエリの方が
遙かに充実した日々を送ってるだろ。


955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 10:21:44 ID:s6kssu+h0]
エロ画像&エロ動画収集の毎日で充実していますが何か?
1週間が8日有っても足りねぇ〜

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 10:57:02 ID:xhtNMK+FO]
誰か話題を変えようとはしないのか?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 12:03:44 ID:gRR+lEnM0]
キタエリのおすまし美脚画像あったけど
ふたばだから誘導できん

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 12:36:43 ID:6+kSKNJy0]
>>956
えーと…来年の着物姿うpが楽しみだな!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 13:06:01 ID:IKBjf0Rr0]
こじかキャラソンのれっつ!おひめさまだっこ(りんver.)がまんまキタエリな件

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 13:51:39 ID:pNtgVkc90]
前超ラジで言ってたけどキタエリて生足ブーツなんだよな。
足臭そうw
嗅がされてみたいもんだ(*´д`*)ハァハァ




961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 14:53:45 ID:jj+pAQ/z0]
キタエリがものまねする森永が好きすぎて

森永理科タソのファンになりました^^

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 15:03:57 ID:6+kSKNJy0]
咲らじにキタエリで俺歓喜。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 15:05:01 ID:wLhhkUt60]
MHだけじゃなくそっちでも行ったかw

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 16:01:24 ID:m/ESKNsM0]
メタエリ 


965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 16:10:34 ID:SV/zf5M10]
www.animate.tv/digital/web_radio/img/saki/P1010007.jpg
大 中 小

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 16:12:34 ID:6BwpPWt40]
>>965
じゃあ、俺は中で!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 16:27:33 ID:BaeJofsA0]
馬 豚 馬

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 17:09:37 ID:/QFiEGN90]
遂にキタエリも本格的に麻雀声優の仲間入りか……
ただでさえ寝てないのに徹マンなんて無理しなきゃいいが。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 17:41:32 ID:UQI6wwOWO]
汚いスレだなぁー

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 17:57:31 ID:dho0p4rqO]
>>960
生足ブーツ・・・石田純一越えたなwww
てか水虫になりそうだ



971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 18:23:52 ID:AKQaYZvb0]
別に生足ブーツではないぞ
ブーツ脱いだら靴下も一緒に脱げて「生足にブーツなんだ」と誤解されるって話ならしてたが
そういや「水虫家系でないんで」とも言ってたなw
確かに遺伝ではないが、家族に一人でもいると格段に感染しやすいからなぁ、あれは…


っていうか、もうこのスレ使い終わるだろうからあえていうけど
お前ら煽りをまともに相手しすぎだww
ファン層も若いからしょうがないって所もあるんだろうけど
ああいうのはみんなに構ってほしくて、相手してくれるところにいつまでも憑いてまわってるんだから
付き合っちゃったら思うつぼ。放っときゃいいんだよ

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 18:25:20 ID:C3Hz5fW60]
売れ線の流行に子分のようについていく姿がアホっぽくていい
それを大人しい面子に大声で言ってまわる姿も笑える^^

973 名前:喜多村英梨 Part8 テンプレ1 mailto:sage [2007/12/27(木) 18:26:08 ID:kvSxBMtY0]
幅広い声と演技にマシンガントーク、さらに素晴らしい歌唱力を持つ
期待の若手声優、ヲタエリこキタエリこと喜多村英梨さんを生暖かく全裸で見守るスレ。

所属事務所カレイドスコープのNEWS&BLOG(キタエリの書き込み多数)
ttp://klsp.seesaa.net/
プロフィール
ttp://klsp.jp/profile/kitamura/

喜多村英梨の部屋・跡地
ttp://www.hirose-project.com/room_kako.html
喜多村英梨(Wikipedia)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E6%9D%91%E8%8B%B1%E6%A2%A8

●前スレ
喜多村英梨 Part7
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1196087433/

974 名前:テンプレ2 mailto:sage [2007/12/27(木) 18:27:40 ID:kvSxBMtY0]
●過去スレ
喜多村英梨 Part6
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1193293991/
喜多村英梨 Part5
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189361413/
喜多村英梨 Part4
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1181300408/
喜多村英梨 Part3
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1168517097/
喜多村英梨 Part2
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1157683446/
喜多村英梨
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1132329278/

【ラジオ】
(放送中)
喜多村英梨の超ラジ!
ttp://www.joqr.co.jp/blog/chorakitaeri/
ttp://www.joqr.net/bbqr/ag.html#choradio
喜多村英梨の超ラジ+(「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」内ミニコーナー)
ttp://www.joqr.co.jp/ag/anispa/
こじからじお
ttp://www.kojika-anime.com/radio.html
週刊ラジマガ編集部
ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/radio/
(放送予定)
Radio Seagull ルクス・ペイン放送局
ttp://www.lux-pain.com/index.html
(終了)
ラジオどっとあい 喜多村英梨の第参新東京文芸部
ttp://www.joqr.co.jp/blog/kitaeri/
武装神姫RADIO RONDO
ttp://www.i-revo.jp/busou/

975 名前:テンプレ3 mailto:sage [2007/12/27(木) 18:28:49 ID:kvSxBMtY0]
【アニメ】
(放送中)
こどものじかん(九重りん役)
ttp://www.kojika-anime.com/
みなみけ (内田ユカ役)
ttp://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
(OVA)
こはるびより (ゆい役)
ttp://www.koharubiyori.net/
(放送予定)
みなみけ〜おかわり〜(内田ユカ役)
ttp://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
のらみみ(シナモン役)
ttp://noramimi-anime.jp/start.html
ケメコデラックス!(小林三平太役)
ttp://kemeko.jp/
(放送終了)
アイドルマスター XENOGLOSSIA(菊地真役)
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/
風のスティグマ(ミハイル役)
ttp://pc.webnt.jp/stigma/
桃華月憚(犬飼真琴役)
ttp://www.avexmovie.jp/lineup/momotsuki/
ぽてまよ(森山素直役)
ttp://www.potemayo.com/
瀬戸の花嫁(不知火明乃役)
ttp://www.setonohanayome.com/
地球へ…(トォニィ(幼少)役)
ttp://www.terra-e.com/


小学校低学年より芸能活動を始め、主にドラマを中心に活動する。
幼い頃からアニメ・マンガ好きで03年4月、高校入学と同時にテレビ東京系アニメ
『LAST EXILE』で念願だった声優に初挑戦。好評価を得る。同年10月「VSオーディション2003」
ゴールドプライズ受賞。ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=ATV031106d
04年4月シングル『Before the Moment』で歌手デビュー。同年8月シングル『つよがり』をリリース。
その後、諸事情で一時活動をセーブするが、05年10月よりMBS・TBS系アニメ
『BLOOD +』の主人公・音無小夜役に大抜擢。
愛称は『キタエリ』。しかし重度のアニメ・マンガおたくなのと、素人ばなれしたイラストや
マンガを描ける事で一部のファンからは尊敬の意を込めた俗称として『ヲタエリ画伯』と
呼ばれている。
天気に気分を左右されやすい。

生年月日   1987/8/16
出身地    東京都
身長     157cm
趣味・特技  マンガ・イラスト描き、ゲーム、ダーツ、アニメ鑑賞

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 18:30:23 ID:kvSxBMtY0]
テンプレ一応作ったがもう年越しだから放送中と放送予定がいろいろ変わっちゃうな

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 18:35:29 ID:+XDxwLbE0]
>温かいミルクティーを飲み物ます。

キタエリはかわゆすな〜

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 18:44:02 ID:WhlLn8jI0]
なんか冬休みだから流れが速いね^^

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 19:26:32 ID:J3AKPxcH0]
>>977
それ以後の更新がない件

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 19:33:20 ID:ZNxts6qI0]
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ   シジクレイが遊びに来たよ!
    l:::::::::. ■■■ 八 ■■■  |
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/    |  
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ



981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 19:34:01 ID:W/HwNQo2O]
ああ、悩ましい

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 19:38:12 ID:mbnoJeye0]
キタエリ大好きだよキタエリ

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 19:40:17 ID:uZCMeuBV0]
イブは彼女と旅行行ってたから今日ニコ動で過去放送聴こうと思ったんだが
メンテ長すぎてorz


984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 19:43:27 ID:J3AKPxcH0]
>>983
そんなことはどうでもいい件

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 20:54:44 ID:GQtcccRN0]
今回キタエリコミケ出るの?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 21:17:58 ID:s6kssu+h0]
キタエリみたいなニッチ声優は流行の流れに次々と乗って行けばいいんだよ
生のラジオやってるんだから俺はそれをもっと利用して欲しいと思ってるんだ

昨日流行り出した事を今日のラジオでとりあげるみたいな機動力は重要

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 21:56:33 ID:AKQaYZvb0]
道に迷ったのかww

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 22:04:23 ID:C/8rMOSz0]
青春時代の真ん中は

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 22:43:42 ID:J3AKPxcH0]
>>987
と見せかけ彼氏ときもちいーーーーーーーーーーっ!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 22:56:50 ID:YoZl3whT0]
次スレいつ立てんの?



991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 22:58:51 ID:s6kssu+h0]
よし おれが

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 23:01:08 ID:s6kssu+h0]
喜多村英梨 Part8
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1198763983/

先週超ラジで2枚メール読まれた俺が次スレ立てたよ

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 23:03:56 ID:cw83T7G30]
おつー

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 23:11:53 ID:YoZl3whT0]
>>992
乙!
そして生め

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 23:13:46 ID:7pBBJHoP0]
植田ふとったなぁ
ぎゃくんいそれがいい

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 23:19:49 ID:jYTPFwXK0]
>>992
乙埋め

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 23:20:41 ID:82r+BA3Z0]
1000エリ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 23:21:53 ID:HRoFqgbP0]
999

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/27(木) 23:22:34 ID:1fhYPCjf0]
1000ならメタ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 23:23:20 ID:GQtcccRN0]
1000エリ



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<185KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef