- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 19:52:43 ID:2t7jJIjA0]
- 声優・能登麻美子さんについて語るスレッドです。
基本的にsage進行、荒らし・煽りなどは徹底して放置でおねがいします。 次スレは>>950あたりの人が宣言をして立ててください。 前スレ 能登麻美子Part84 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1190888473/ 大沢事務所 公式ページ ttp://www.osawa-inc.co.jp/ 過去ログ倉庫 ttp://metaverse.rilri.com/voice/voice/voice-n/notomamiko.shtml 例の企画全曲リスト(能登麻美子) ttp://www.geocities.jp/nanashi417/Data/VIP090.html 関連スレは>>2-10あたりに
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 19:53:27 ID:2t7jJIjA0]
- ☆現在放送中のアニメ
CLANNAD(一ノ瀬ことみ役) BS-i ttp://www.bs-i.co.jp/clannad/index.html キミキス pure rouge(祇条深月役)UHF系 ttp://www.kimikiss-pure-rouge.jp/ もやしもん(武藤葵役) フジテレビ系(ノイタミナ枠) ttp://www.kamosuzo.tv/top.html 灼眼のシャナU(ヘカテー役) TBS系 ttp://www.shakugan.com/ スケッチブック〜full color's〜(大庭月夜役) テレビ東京系 ttp://www.sketch-full.net/index.html 爆丸バトルブローラーズ(アリス・ゲーハビッチ役) テレビ東京系 ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakugan/ ケロロ軍曹(アンゴル=モア役) テレビ東京系 ttp://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/ 湾岸ミッドナイト(朝倉えりこ役) パーフェクトチョイス160 ttp://www.ppvj.co.jp/anime/0706wanganmidnight/index.html ムシウタ(薬屋千晴役) WOWOW ttp://www.kadokawa.co.jp/sneaker/mushiuta/ ☆放送予定のアニメ マリア様がみてる4thシーズン(藤堂志摩子役)放送局、放送開始時期などは未定 ttp://www.gokigenyou.com/index2.htm ☆OVA 舞-乙HiME Zwei第3巻 第4巻(ユキノ・クリサント役) 発売中 ttp://www.my-zhime.net/ova/main.html ☆劇場版アニメ 空の境界(浅上藤乃役) ttp://karanokyoukai.com/
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 19:54:19 ID:2t7jJIjA0]
- ☆ラジオ
おまかせ探偵☆のとまみこ ttp://www.joqr.co.jp/blog/omatan/ S-ラジ おまかせ探偵☆のとまみこ(再放送) ttp://www.s-cast.net/radio/omakase/index.html ラジオドラマ 『ことと』(つばめ役) ttp://www.yujin-figure.com/kototo/ 音泉(毎週金曜日更新) ラジオドラマ「乃木坂春香の秘密」(乃木坂春香役) ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070808 2007年10月27日(土)より、「ラジオ電撃大賞」内にて、全四回で放送開始予定。 ☆イベント 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会 バサラ祭 2007〜冬の陣〜 2007年10/28日(日) 開場14:00 開演15:00 東京ビッグサイト 東3ホール ttp://www.capcom-fc.com/basara2heroes/cat84/index.html 乃木坂春香の秘密のプチ舞台☆ 2007年11/25日(日) 12:30〜 幕張メッセ ステージ2 ttp://www.dengeki-15th.com/stage2.html 灼眼のシャナ ビフォーアンドアフター 2007年11/25日(日) 14:00〜 幕張メッセ ステージ1 ttp://www.dengeki-15th.com/stage1.html
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 19:54:50 ID:2t7jJIjA0]
- ☆ゲーム
NDS「地獄少女 朱蘰(あけかづら)」(閻魔あい役) 発売中 ttp://www.compileheart.com/jigoku/index.html PS2「アイドル雀士スーチーパイIV」(天使れみ役) 発売中 ttp://www.suchie-pai.net/suchie4/index.htm DS「LUX-PAIN -ルクス・ペイン-」(神代ナミ役) 今冬発売予定 ttp://www.mmv.co.jp/special/game/ds/lux-pain/ PS2「ゼロの使い魔小悪魔と春風の協奏曲」(リシュ役 ) 2007年11月29日発売予定 ttp://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/zero2/ DS「レイトン教授と悪魔の箱」(アロマ役) 2007年11月29日発売予定 ttp://www.layton.jp/akuma/
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 19:55:21 ID:2t7jJIjA0]
- ☆CMあれこれ
キューピー(咲くサラダ篇) ttp://www.kewpie.co.jp/know/cm/087.html キューピー(お風呂サプリ篇) ttp://www.kewpie.co.jp/know/cm/cmr_sapri_04.html クリナップ ttp://www.cleanup.co.jp/cm/index.shtml Schick Intuitionイントゥイション ttp://www.schick-jp.com/ladies/tvcm/cm.html 三菱電機 三菱太陽光発電システム ttp://www.mitsubishielectric.co.jp/movie/ 東武鉄道 スペーシア ttp://www.tobu.co.jp/train/campaign/spacia/ 響の杜 ttp://www.e-hibiki.info/3/cm.html 三井不動産レジデンシャル ttp://www.mfr.co.jp/publicity/ AC公共広告機構 ttp://www.ad-c.or.jp/campaign/support/05/index.html 三井住友銀行(店内案内も) アニメイト コスモ石油 その他色々。空耳に注意 ☆その他 DVD「うっかりペネロペ」(ナレーション) 「ひとりでできるよ編」、「みんなともだち編」発売中 「家族っていいな編」、「楽しくて大忙し編」発売中 パチスロ 「快盗天使ツインエンジェル」(神無月葵役) ttp://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/15(月) 20:01:30 ID:LNLmWEmW0]
- 能登長い髪が素敵だよ能登
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 20:01:32 ID:fW7NdcKm0]
- >>1
GJ!
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 20:07:17 ID:/AyOm89q0]
- >>1
サンクス
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/15(月) 20:07:22 ID:RBJC2czm0]
- 乙
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 20:27:01 ID:eM2bwbFy0]
- 能登は最高だ。川澄とまたからんでくれ
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 20:32:29 ID:8l1JSFvyO]
- いっちょちゅ 能登の膝上10cm
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 20:47:29 ID:rYBMwM6X0]
- シャンプー時間かかりそうだね
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 20:55:54 ID:XIbTZyn70]
- >>1乙だよ>>1
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 21:29:35 ID:NnPQePbh0]
- アニちゃんねる 怪物王女 インタビュー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1247152
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 21:43:21 ID:xpeq6wgR0]
- >>1
乙ですが、麻美子さんは貧乳なのだよ。
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 22:36:47 ID:lyY5SUaDO]
- (`ー´)>>1乙あたしのためにありがとう☆
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 22:51:30 ID:gbC4Au630]
- >>1
能登乙だよ能登
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/15(月) 23:53:17 ID:XIbTZyn70]
- 能登キミキスかわいかったよ能登
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 00:03:26 ID:1hcq2sRgO]
- 能登南部に大雨洪水警報
今夜の能登は濡れ濡れだ
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 01:27:41 ID:y5vyiJWW0]
- 247 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/31(木) 01:59:47.67 ID:eBXVgDXK0
>>216 N登は黒と聴いた。 同じ事務所の奴から。 セクース現場見たことはないけど、 打ち上げでお持ち帰りされたのは見た。 blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50885134.html?1180624333
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 01:32:20 ID:2UUDZZPAO]
- フジで声優ランキング今からやるらしいが能登でないかな
- 22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 01:40:01 ID:CMaAxgwe0]
- 能登に愚痴られるくらいの存在になりたいな
能登「もう、あのアニメの声やるの嫌だわ」 オレ「君の声を楽しみにしている人は日本中にたくさんいるんだよ」 こういう人になりたい
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 01:40:10 ID:9mm+YbGA0]
- そういえば最近出た雑誌で声優のインタビューを載せてるのに
能登出てるらしいんだけど分かる?
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 01:56:19 ID:BuYJ7VcW0]
- おまたん聴いたがハラハラだった
俺たちがサポートするべきか?
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 02:19:16 ID:QFUL51oL0]
- ☆ゲーム
PS2「戦国BASARA2 英雄外伝」(お市) 11月29日発売予定 PS2「スペクトラルジーン」(モーリア) 12月13日発売予定 一応な。
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 02:19:32 ID:3k9Vc1w+0]
- 能登のおまんたには興味あるけどおまたんはちょっとな
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 02:23:36 ID:YjV/vnyW0]
- 最近生きる気力が湧かないんだよ
そんな時は能登の声に限るな
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 02:27:31 ID:QFUL51oL0]
- ああそうだな
リアル能登に直接「イッペン死ンデミル?」って言われたら間違いなく死ねる
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 02:49:19 ID:2UUDZZPAO]
- ランキングには入らなかったようだ
まぁ入ったら入ったで困ってしまうのだが 色々思うことはあるけど、五年後には野沢雅子を越えてほしいと願います
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 02:53:15 ID:0q8aZzVU0]
- >>29
まあ、あの錚々たる面子の中じゃさすがに中堅、若手が入り込む余地は無かったなー
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 02:54:56 ID:YKxwJK170]
- ランキング一覧貼ってくれ
- 32 名前:図書館探検中 ◆DMDMDT5.ps mailto:図書館 [2007/10/16(火) 03:03:58 ID:i42gY1YQ0 BE:496440454-PLT(12001)]
- へい
【鰤照焼き】 能 登 丼 【生牡蠣】 news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192465863/
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 03:13:57 ID:0q8aZzVU0]
- >>31
声優121人が選んだ凄いと思う声優 1位山寺宏一 2位八奈見乗児 3位野沢雅子 4位永井一郎 5位田中真弓 6位中尾隆聖 7位千葉繁 8位若本規夫 9位古谷徹 10位野沢那智 山ちゃんが選んだのは羽佐間道夫
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 03:29:49 ID:YKxwJK170]
- ベテラン121人に聴いたベテラン声優と言ったところか
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 03:36:42 ID:0q8aZzVU0]
- いや、若手や中堅でもこのあたりの人らを挙げないようでは業界の先は暗いだろう・・・
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 03:40:55 ID:p8SN9C9gO]
- とりあえずこの人挙げてりゃ無難だろうランキングでしょ?でしょ?
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 04:04:53 ID:q1rqz1qNO]
- 能登はまだベテランではないよ。ただプロの声優ってだけ。
山ちゃんなみの演技力を身につけてこそベテランだよ。
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 06:25:52 ID:vASsjhDo0]
- >>37
ベテランとは実力の度合いを示す呼称じゃなくて、 キャリアの長さを示す呼称なんじゃないの?
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 06:49:53 ID:9Nsmzh400]
- 能登好きだけど、能登はまだ新人〜中堅の間くらいだと思うよ
仕事の量はすごい多いけど、芸暦で言えばそれくらいだと思う
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 06:52:38 ID:JjDS3UVN0]
- >>38
ベテラン_veteran_→ある事柄について豊富な経験をもち、優れた技術を示す人。 老練者。ふるつわもの。 経験と技量両方要るみたい。
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 06:59:03 ID:vASsjhDo0]
- >>40
なるほど、ありがと。
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 09:24:50 ID:+iWWJ7pb0]
- 能登まん子
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 09:26:59 ID:AWRPIDQT0]
- ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1290751
能登かわいいよ能登
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 11:19:03 ID:/9zItuH30]
- >>33
山寺宏一 と 若本規夫 は良いと思うが ソレ以外はぶっちゅけどうでもいいw そしれ俺的に言えばやっぱ1位は能登で
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 12:17:49 ID:9LjRz9+kO]
- よみがえる空のムック見てきた。
能登の部分はすごくいいがページ少なすぎ
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 13:33:21 ID:x/KUiyEa0]
- 能登かわいいですわ能登
- 47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/16(火) 14:34:19 ID:r7TgPJ8N0]
- 能登可愛いくてしょうがないですわ能登
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 14:44:22 ID:bewjjrWMO]
- 能登はオタ嫌いオーラを出しているのが好感持てる
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 15:03:04 ID:p8SN9C9gO]
- 残念ながら>>48、お前だけが嫌いというオーラみたいだぜ
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 15:04:26 ID:Ldceyy9s0]
- >48
新しい切り口ではあるが20点
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 15:47:28 ID:Lipb5mtH0]
- ┌───────────┐
│ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│ │ :::::::::::;ll;::::::::;ll;::::::::::::::::::::::::::::::│ 麻美子はすべての人が好きだと言っていました。 │ :::::::::::llllllllllllllll::::::::::::::::::::::::::::::│ ただ愛しているのはA・Kだけだと言っていました。 │ :::::::::lllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::│ ├───────────┤ │ __(__ニつ │ |______| │ ヽ⊃ │ ■ ■ ※プライバシー保護のため 音声を変えてあります Σ [;´Д`]ァッ… ヽヽ ./ __\_______ \\ //llllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::/ ガタン .____/lllllllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::::/___ . /:::::::llllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 15:51:18 ID:Lipb5mtH0]
- ズレた……
オレも20点……orz
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 16:20:57 ID:q1rqz1qNO]
- やっぱ能登はアナコッポラの声が一番だな。
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 17:50:15 ID:ZWAc5vdo0]
- 能登かわいいですわ能登
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 17:55:27 ID:fqH8dHUi0]
- 志摩子さんだろ
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 18:08:07 ID:B6pbCDKR0]
- / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i i:::::::::::::::::::::ll::::|:::::l:i:::::::::::::::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::l |:::::::::::::::::::::||:::||::::|:|:::::::::::::::: ||:::::::::::|: ::::::::::::::: l |:::::::::::::::::::::||:::||::::|.l|:::::::::::::::::||::::::::: ||::::::::::::::::: l |:::::: l:::::::::::|||:::||::::|.ll::::::::::::::::.||::::::::::.||:::::::: |::::::::| l|::: :┤:::::::::|l ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ン,,ニニ、|::::::: :|ヽ::::| ‖::::|.|:::::::::::l,ィ=ミ、_ ' /| rてノ|:::::::: | |:::::| !|::::: !|:::::::::::| ` ` ヾ二イ|:::::::: |ノ ::::! l||::::::::|:::::::::::| |.|:::::::: | :::::::| |l| ::::::::::::__| 、, .|.|_:_:_:_| :::::::| !||:::::::::::::::::::::\ ┌─┐ /::::::::::::::::::::|! !ll::::::::::::::::::::::::::::`.. 、 ヽ ノ / :::::::::::::: |::::::::|l l.!l:::::::::::::::::::::::::::レ'| ` ー‐ ´ l、 :::::::::::::::::::|i:::::::ll! |l !:::::::::::|:::::::::|:|/ {| | \ ::::::::::::::||:::::::|li ||.| ::::::::::|:::::::::|:| ヽ / `丶、:::::||:::::::||| この人だろ
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 18:09:32 ID:fqH8dHUi0]
- sola、14・15話とかあんのかよ
DVD買わなきゃ…
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 18:18:48 ID:6h6cn3Jh0]
- >>55
言われた
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 18:20:12 ID:YjV/vnyW0]
- 10年後、更に活躍している事を祈る。
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 19:01:56 ID:iyH9yK4L0]
- 能登だよ能登
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 19:23:03 ID:oz3EGk8y0]
- [;´Д`] あたしは麻美の嫁。
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 19:28:28 ID:XEcFODm10]
- 人気で過ぎたな
結婚するとやばいと思う>過去の人気声優に共通
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/16(火) 19:28:34 ID:srjftwxo0]
- 電撃大王の広告にあったDSのゲームに能登でるっぽい
名前忘れた〜 水樹奈々が主役のゲームだと思う
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 19:56:28 ID:Ldceyy9s0]
- ttp://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/index.html
これのこと?
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/16(火) 20:19:38 ID:W0sq43kC0]
- 能登かわいいよ能登
松丸かわいいよ松丸 WBS
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 20:26:10 ID:srjftwxo0]
- >>64
それだサンクス
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/16(火) 20:39:28 ID:L1ZjUrqh0]
- 【クリプトン】ボーカロイド第2段「能音マミ」12月発売予定【02号機発進】
news21.2ch.net/test/read.cgi/news7/1191321072/ バーチャル・シンガー『能音マミ』は、声優「能登麻美子」さんが演じる 癒し系ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)の第二段です。 第一弾バーチャル・シンガー『初音ミク』をさらに低音域に特化したその 音質はヒーリングシャワーのように心を包みます。 また、「デュアルエコライザー」機能により『ミク×マミ』のカップリングボー カルも可能に!! あなたのスタジオに二人目のシンガーがいよいよデビューします!! (12月初旬commingsoon) 公式 ttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 20:42:40 ID:LRQ76awU0]
- >>67
オレ去年までそこの住人だったんだ
- 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 20:43:00 ID:qDZPX5vDO]
- まあ実際出たら1万本どころの騒ぎじゃないがな
- 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 20:43:32 ID:XEcFODm10]
- >>64
主人公真綾にヒロイン水樹か。どっかで見たパターンだな。
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/16(火) 20:48:30 ID:lqxxyyKp0]
- 42 名前: 名無し草 [sage] 投稿日: 2007/10/16(火) 14:26:48
ttp://gazo14.chbox.jp/voice/src/1188578855677.jpg 箒を持つ能登さんを見て・・・ なぜか・・・ なぜか胸が苦しくなった・・・ 愛河「能登ちゃんは処女?」 能登「処女じゃないです」 愛河「今彼氏いるの?」 能登「今はいません」 愛河「じゃあ一人でしてるんだw」 能登「え、いや…」 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」 能登「うーん…することもありますけど…」 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーーw」 能登「しまくりじゃないですー」
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:01:17 ID:3dse+lii0]
- 成恵見なおしたんだが、能登初々しいよ能登
今やったらどんな感じになるかな?
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:12:14 ID:XEcFODm10]
- 18歳の処女卒業宣言か・・・なつかしいな
あの後19歳か21歳の時か忘れたけど、処女ではありませんとラジオで発言したんだよな
- 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:15:41 ID:XEcFODm10]
- 能登麻美子18歳
ranobe.sakuratan.com/up/src/up231721.jpg 能登麻美子19歳 ranobe.sakuratan.com/up/src/up231722.jpg その後はグラビア見た方が早いな
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:17:35 ID:3dse+lii0]
- >>74
161?もっと大きくなかった?
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:18:37 ID:qDZPX5vDO]
- 2cm伸びたのだよ
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:23:05 ID:57w8M83I0]
- 161cm44kgってガリガリじゃね?
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:27:52 ID:rKeqvFut0]
- 女性の身長161cmの人の標準体重は57kgらしい
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:29:09 ID:Hn0Gc6Pp0]
- 確かに
>>74を見るとふっくらしてるようにも・・・ 鯖詠?
- 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:29:42 ID:57w8M83I0]
- >>78
俺169cm50kgなんだが…
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:30:39 ID:5PwUnU3D0]
- >>74
それ、よくうpされるけど、80-58-80って凄いよな。 誇張なんだろうけど、実際にめっちゃスタイルいいから信じちゃいそう。
- 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:32:46 ID:3k9Vc1w+0]
- 能登美し過ぎるよ能登
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:33:54 ID:57w8M83I0]
- 発声はカロリー消費激しいから痩せてもおかしくはない
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:34:35 ID:XEcFODm10]
- 微妙にオリーブ体型から、いまは肉が付いて(;´Д`)ハァハァですばい
読んでみまっし金沢弁 www.sakane.net/kanazawaben/index.htm
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:38:13 ID:Kq8CBYhj0]
- >>80
174で70の俺に謝れ・・・( ´Д⊂ヽ ダイエットしなきゃ
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:39:10 ID:0q8aZzVU0]
- >>73
ゆる蔵での事だったら有名なガセ 遂にこのスレでも信じる人が出てきてしまったか・・・。
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:42:14 ID:ZHcIlPIM0]
- キミキスの収録現場、アニメの内容からして、キスの話になるんじゃないの?
まみまみは初キスはいつだったの?とか聞かれちゃったりするんじゃないの?
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:42:17 ID:57w8M83I0]
- >>85
俺ウエスト59なんだぜ 麻美子はもっと細いのか…
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:49:06 ID:XEcFODm10]
- 大事なのは体脂肪率だぜ!
- 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 21:58:20 ID:57w8M83I0]
- 体脂肪率か…
俺は7%だが麻美子はいくつくらいなんだろう
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 22:00:48 ID:Kq8CBYhj0]
- BMIだっけ?それだと21だ
ギリ標準だった
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/16(火) 22:06:25 ID:N2+mEPSP0]
- 能登綺麗になったね能登
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 22:30:01 ID:XEcFODm10]
- BMIは筋量を無視した指数だから気にしなくても良し
あれだとスポーツマンは全員肥満になっちまうw
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 22:33:58 ID:Kq8CBYhj0]
- そういや、そうか・・・
女性向きだよな、あの指数
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 22:40:36 ID:09HPHbe20]
- 168cm/96kgだけど100kgないからデブだとは思ってないぜ
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 22:46:12 ID:iyH9yK4L0]
- お前はデブだから痩せろ
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 23:07:33 ID:S2omXs3A0]
- ブーデーですやん
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 23:25:24 ID:rKeqvFut0]
- 待て、>>95がボディビルを趣味にしてるマッチョって可能性を(ry
同じ容量だと筋肉は脂肪よりも3倍程度重いらしいぞ
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 23:33:53 ID:oz3EGk8y0]
- [;´Д`] 麻美はスタイルいいかどうかじゃないの。麻美のスタイルがいいの。
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 23:35:32 ID:XEcFODm10]
- プロボディービルダーの山岸秀匡
www.hide-productions.com/index.cfm?menu=profile 身長170cm 体重 オフシーズン時 (体脂肪率10%)90kg コンテスト時 (体脂肪率5%)80kg 胸囲 125cm ウェスト 85cm 上腕囲 50cm 大腿囲 70cm
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 23:53:15 ID:0Cht79B+0]
- Nice noto.
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/16(火) 23:57:42 ID:iyH9yK4L0]
- Noto prrety noto.
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 00:16:20 ID:rQTYaGWo0]
- >>98
ボディビルを趣味にしてるマッチョが、2chで キーボードをちまちま打ってる姿を想像してみたwwww
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 00:22:12 ID:jW5250bt0]
- トレーニングのためにキータッチがすげぇ重いの使ってるかも知れんぞ
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 02:15:21 ID:q3XsQUUbO]
- [;´Д`]あたしの麻美子よ!あなたたちに麻美子のなにが分かるの!?
昨日もあたしたち、裸で交わり合ったのよ!羨ましいでしょ!
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 02:16:24 ID:eZeQFBPe0]
- 能登が幸せならそれで構いませんが何か?
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 02:23:50 ID:GIO+JnuX0]
- [;´Д`]の発言最近キモくなってきたな。中の人変わったのか?
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 02:34:28 ID:RHyZgh530]
- >>74
デビュー直前くらい? この頃から結構注目されてたんだな 18ってかなり早い方だけど、やっぱり声質が目立つからかな >>95 知り合いの[;´Д`]信者とほぼ同じサイズだな そいつ本当にやばいって医者に警告受けてたぞ
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 03:04:10 ID:F/E2hOmTO]
- 中途半端に金ないと太るよ
炭水化物ばかりたべるから それよりなんでスリーサイズなんて公表したんだろ?必要ないだろ?
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 03:30:26 ID:SPjtPdvi0]
- >107
[;´Д`] イッパイいたほうが、こっそり紛れ込めて助かったりして・・・。 >109 [;´Д`] 書かせた宝島社の人に聞いて下さい。っていうかそんな数字アテにしないで。
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 04:18:02 ID:4RikQtX80]
- 能登のオッパイちゅうちゅうしたいよな?
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 05:18:55 ID:jW5250bt0]
- [;´Д`] ってこの変態誰だよ
- 113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 06:25:08 ID:jW5250bt0]
- 能登メインを漁ってて、ウィッチブレイドに辿りついたがすげーよくねーかこれ
久々に当たりだわ
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 06:54:47 ID:x8JRtOjx0]
- 能登アニメとしては良作
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 06:57:15 ID:jW5250bt0]
- 3話までしか見てないけど「最終兵器ママ」って感じか
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 08:45:16 ID:S9GxJMOX0]
- 昔の能登すごくきもいです・・・・
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 09:18:47 ID:6lLJ0HV/0]
- 声以外は変わらず今もだろ・・・・
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 09:57:20 ID:Cum91Xp+0]
- >>113
ラジオもええよ
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 10:25:58 ID:q3XsQUUbO]
- >>116
(`ー´)いっぺん死んでみる?
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 10:30:43 ID:RjliWcr10]
- >>116と>>117はただ今より
宗教裁判にかけられます。
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 11:58:41 ID:L+c5qPmS0]
- ちょっと能登に似てない?
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent.view-000
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 12:24:02 ID:uz/oW/icO]
- >>121
似てない
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 12:40:04 ID:iw5AZ2Rz0]
- どう見ても東南アジア系の顔
能登は北方弥生系だろ
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 12:41:59 ID:ZYGwCVj/O]
- 梅酒のCMに能登が出てると思ったら伊東美咲だったわ
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 12:46:32 ID:L+c5qPmS0]
- みんなチラッとしか見てないでしょ?
じーっと見てごらん なんとなく能登に似てるから
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 12:50:39 ID:q3XsQUUbO]
- 能登に「おちんちん」ってセリフのあるキャラをやらせたい。
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 13:09:32 ID:RjliWcr10]
- >>125
じーっと見たが全然似てないぞ。 どちらかというと金朋似だな。
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 13:15:51 ID:D0Vjjr8sO]
- うむ
能登と金朋を合わせたような顔だな
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 13:21:04 ID:L+c5qPmS0]
- むむむ
金朋と言われれば確かに似てるな 能登と金朋を足して2で割ったような感じか
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 13:24:41 ID:iw5AZ2Rz0]
- どっちにしろ偽物に用はない
- 131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 13:34:35 ID:7w6U9zpy0]
- 俺が求めているのは能登の声だけだ
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 13:35:37 ID:y6UlE5BB0]
- パッと見は野中藍
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 13:48:37 ID:jW5250bt0]
- >>118
ラジオってウイッチブレイディオ? これはフリートーク?それとも普通にドラマ形式?
- 134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 13:58:17 ID:uF6/8zY80]
- オレの彼女の苗字は能登だぜ?
顔は若き日の光浦だけどな・・・
- 135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 14:01:08 ID:jW5250bt0]
- 脳内彼女か
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 14:26:56 ID:D0Vjjr8sO]
- 能登の声を持つ光浦or光浦の声を持つ能登
さあ選べ
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 14:30:00 ID:Cum91Xp+0]
- >>133
フリートークや暗記問題、松風とのバトルそして童謡・・・ 個人的にツボだったのは神田さんにつっこまれてやさぐれる能登さんだがなw
- 138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 14:42:05 ID:QtIHhMDS0]
- spring,summer fallはアニソン史上最高の名曲だと思うんだ。
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 15:00:22 ID:5tF9/6qI0]
- >>121
おっぱいのふくらみかげんが似てるかも
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 15:02:24 ID:mpWhgC1m0]
- >>138
あれ本編で流れたの? CDは持ってるけどアニメ見たことない
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 15:40:19 ID:SPjtPdvi0]
- 本編では流れてない。
隠れた名曲なんだけど、 ほんとに隠れちゃってるので 好きな能登さんの曲は?みたいな流れがあっても蚊帳の外。
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 16:40:50 ID:HUDu7WXL0]
- 誤爆じゃなくて大吟醸生天目糞笑ったんだが!!w
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 18:06:51 ID:Z4ZodA/N0]
- spring summer,fall はアニメのインターネットラジオの主題歌。
あれはマジヤバイ。アニソンの域を超えてる。
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 18:27:32 ID:CsztPtgk0]
- 神田さんの声は本当に可愛い
- 145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 18:28:39 ID:jW5250bt0]
- 能登の歌は何が一番良いの?
新参の俺に教えて
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 18:37:32 ID:pksLvfUY0]
- 季節が変わると思い出す
- 147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 18:50:05 ID:gj5K8ByM0]
- かごめかごめ
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 19:03:55 ID:/+buMVNH0]
- >>142
ハヤテか 同じく爆笑したよw
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 19:14:23 ID:Jw3x4zg20]
- >>145
オレは『君への旅』が一番好きだな。 あの高い美声でああいうアンニュイな感じの曲を 歌われると胸がマミマミしてしまう。
- 150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 19:15:58 ID:zMxjHOu70]
- >145
ttp://www.geocities.jp/nanashi417/Data/VIP090.html ここの08,11,15,16,20,24,33,35,36,39,54,56,59, 73,74,75,76,77,84,85,87,88,94,95,99,102,105,106あたり 15,16,35,36,54,75,76,87,88が入手し易いかも 個人的には39,77,84を推したい
- 151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 19:19:22 ID:Z4ZodA/N0]
- >>145
能登の音痴(だがそれがいい)さがよく出ている曲は jp.youtube.com/watch?v=h8jsTuQI0gc
- 152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 19:25:29 ID:F6JX1OOS0]
- 能登に歌は期待しちゃダメだろ
強いて言うならとおりゃんせが一番かな? それかまるなびのやつ
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 19:30:28 ID:/+buMVNH0]
- あしたの手が最強だと思うぞ
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 19:58:10 ID:jW5250bt0]
- >>149
ウィッチブレイドのEDか 今4話まで見たけど、歌うときだと能登っぽさが出てない気がする… >>150 すげーだしてるな dクス てかお勧め多いな、、、 ほとんど能登の曲知らないんだけど『sola』のドラマCDの最後の方で 主題歌口ずさんでるの聞いてすげー萌えた あんな感じのが好きだと、どれ聞いたら良いかな? >>151 これが歌うときの能登らしさなのかぁ >>152 とおりゃんせって全曲リストに載ってないんですがどこで売ってますか、、
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:07:02 ID:rQTYaGWo0]
- >>154
とおりゃんせは上でも話題に上がった『ウィッチブレイディオ』内でやってた 能登に童謡を歌わせる企画の一つ。ラジオはCDにはなったけど今は入手困難。
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 20:09:10 ID:jW5250bt0]
- >>155
てんきゅ。ドラマCD買っても入ってないのね 残念だわぁ…
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:09:38 ID:jW5250bt0]
- ごめん、sage忘れてた。。
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:12:37 ID:Jw3x4zg20]
- 君への旅はあの伝説のアニメ、
ヤミ帽のEDのカップリング曲。 番組内で使用されたかどうかは不明。
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:15:01 ID:x8JRtOjx0]
- >>154
ウィッチEDは「あしたの手」だよ、これもこれのカップリングもいい 地獄少女の2曲もオススメ
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:18:11 ID:F6JX1OOS0]
- ウィッチのラジオとかニコニコにあるよたぶん
まだ残ってるか知らんけど
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:20:33 ID:snNnuCrtO]
- 前スレのスクラン祭の話ってマジ?
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:21:25 ID:rQTYaGWo0]
- 『美少女が多すぎる!』や、『ぺらぺら is ハレルヤ』など、
苺ましまろの曲は今までにない能登が出てるから 聞いててニンマリしてしまう。
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:21:51 ID:jW5250bt0]
- >>158
あーまちがえてた、、 胸がまみまみしちゃうなら買うべきだな。買うわ。 >>159 カップリングにいいのが多いんだな… >>160 さんきゅ。ニコニコ軽い時間に探してみるわ
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:24:57 ID:ajcXTpp/O]
- >>161
詳細キボンヌ
- 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:30:58 ID:rQTYaGWo0]
- >>164
974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/10/15(月) 16:43:12 ID:DF2k92BWO 去年のスクラン祭りで胸を揉まれたいと言ってたのって能登さんだったけ?
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:48:04 ID:zMxjHOu70]
- >154
solaのそれが好きなら35,54,77,84,95で間違いないかと とおりゃんせ等の一時期ネタにされてた童謡が気になるなら 39,59,73,106を聴く方が良いかもしれない
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:48:20 ID:/+buMVNH0]
- >>154
solaのドラマCDというのはDVDの何巻についてるやつ?
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:53:41 ID:zMxjHOu70]
- >167
アニメ放送前にコミケで売られてたヤツのことだと思う
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:56:52 ID:/+buMVNH0]
- >>168
なんと!そんなものが存在したとは・・・・・ コミケとか遠くて行けないよ ニコニコに能登の童謡があったぞ www.nicovideo.jp/watch/sm829640
- 170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 20:57:51 ID:x8JRtOjx0]
- >>162
「Made in 女の子」を忘れてた あれは名曲
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:08:47 ID:134gnJa8O]
- まさかオマイラ
マジカルハピネス☆ フルバージョンで聞いてるよな?
- 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:11:44 ID:vRfFQ2D80]
- ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) 働いたら負けかなと思ってる [資格全般] 小学生のレイプDVDがどうしても欲しいんです。 [ちくり裏事情] 小学生の女の子を妊娠させてみたい [独身男性] 小学生援助交際ビデオ流出! [独身貴族] 小 学 生 と S E X が し た い 2 9 [無職・だめ] 吹いたwwwwwww分かりやすいやつだがなぜここへ?www
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:13:35 ID:2BpmSGwR0]
- ?
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:14:39 ID:L+c5qPmS0]
- >>145
君色100%
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:15:14 ID:F6JX1OOS0]
- >>169
solaのネットラジオで最初の頃流してたやつじゃね? 昔の話で携帯電話拾うやつ ってかsolaってDVDで何話かあるんだって?
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:22:09 ID:8VVgDdRb0]
- >>145
夕顔
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:26:32 ID:w3L7uZLn0]
- DVDの5巻と6巻に一話づつ追加されるんだっけ
来月の最終巻の6巻はそらいろらじお出張版も能登だしキャラソンつくらしいし買うしかないな
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:29:42 ID:/+buMVNH0]
- >>175
あちゃーそれ聴いてないわ 2月にやってたラジオだよな?まだ能登ヲタじゃなかった DVDの4巻に14話が5巻に15話が収録されてる www.sola-project.com/goods.html
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 21:38:05 ID:vKAHqXQJ0]
- >>172
一番上が約150人。 下4つが約30人。 まさか例の事件の犯人がこの中にいたりしないよな?
- 180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 22:07:17 ID:GIO+JnuX0]
- >>155
GONZOスタイルでまだ売ってるぞ
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 22:12:34 ID:134gnJa8O]
- 見事に転売した俺は商社wwwww
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 22:18:37 ID:xPRA1AVn0]
- 前スレで「おまかせ探偵」の聴き逃しを嘆いていたが、
それに対する書き込みでSラジを使えばいいとの指摘が あり、ありがたかった。週末に時間ができた時、聴こう と思う。
- 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/17(水) 22:38:40 ID:sIjbi1uM0]
- 能登に触れたいよ能登
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 23:19:39 ID:rQTYaGWo0]
- >>182
その指摘したのは俺だけど、今頃になって感謝されましても…。 それは毎週水曜日更新だから今日第2回に更新されてしまったよ。 あとは親切な人がニコニコにうpしてくれてるから、 第1回はそっちで聞くことだね。
- 185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 23:32:55 ID:dnRyv8pe0]
- ワンダーランドオンラインってどう見てもエロゲだな
- 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/17(水) 23:45:54 ID:sHKNd/kL0]
- 能登かわいいですわ能登
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/18(木) 00:12:11 ID:GI/CS7c+O]
- 殿ご乱心ですぞ殿
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 00:25:50 ID:JcK4aFKr0]
- おすすめ2ちゃんねるのスレ見たら向こうのおすすめがこんなんだった。
かぶりすぎだろ。 ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★ このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) 【クローバー】井ノ上奈々その8【メモオフの麻尋】 [声優個人] 能登麻美子Part85 [声優個人] こどものじかん12じかんめ [アニメ] ささきのぞみ Part1 [声優個人] 能登麻美子アンチスレ part4.5 [声優個人]
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 00:27:12 ID:JcK4aFKr0]
- ごめん 板の住人かぶりすぎだろ。と言いたかった。
- 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/18(木) 01:00:28 ID:Wbvkwa730]
- 福井大院卒、今年松下電器に入社したYamamotoがつこうて、第二のケツ毛バーガー事件に・・・?
news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192634458/ 321 : 女流棋士(関西地方) [sage] :2007/10/18(木) 00:40:52 ID:fHAzbhrg0 能登に似てるかも 334 : 宇宙飛行士(アラバマ州) [sage] :2007/10/18(木) 00:41:22 ID:PkCIBkJH0 うーん能登好きならいけるだろうな 俺は微妙だからスルー 402 : 俳優(埼玉県) [sage] :2007/10/18(木) 00:44:08 ID:CsuyyNEl0 あー確かに能登に似てるわ
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 01:08:47 ID:s09sVhLn0]
- >>190
ナバに似てるって言われてるぞw
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 01:32:41 ID:s63bb6YW0]
- >>190
なにこのコテハンの名前 痛すぎだろ
- 193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 01:38:07 ID:0ngSBvta0]
- >>192
>>192
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 01:38:18 ID:/8IJ7g2Q0]
- >>192
( ´艸`)ムププ
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 02:30:52 ID:bnxm4N5SO]
- (`ー´)ギロンが白熱してるね。あたしをネタに。
キモいからやもて!
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 03:37:24 ID:s09sVhLn0]
- 740 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/18(木) 02:01:56 ID:xosJRSgT0
ttp://syn.mari-fc.com/?eid=646419 >・・・おまかせ探偵。本多陽子はかなり頑張ってるが、基本的にネタコーナーで能登がポンコツなのはまるなびから何も変わってない…。 >台本も頑張って空気を作っているのは良いが、凝っているぶん、どこまであのフォーマットで耐えられるかは疑問。 ポンコツなのがいいんじゃねえか、分かってねえな!
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 03:52:21 ID:fI9ehF4S0]
- 駄洒落はまるなび時代から、
年を重ねるごとにダメになってるwwww そこがいいんだがな。
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 03:53:24 ID:rMIyzTCv0]
- >>166
さんきゅ リストの曲全部聞いてんのかすげーな >>167 コミケの企業ブースで売ってたか配布してたからしいです 友達から貰ったんで詳細は定かでは。。 内容は、ヨリトが携帯落としてってやつです >>169 ありがとーーー てかこえええええんですけど ちがうよ、もっとかあいいのがいいんだよ(;´Д⊂)
- 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 04:18:44 ID:taAU5Cyy0]
- >196
言ってることは分かるけど、その言い方に愛がないね・・・。残念。 自分が紹介することによって、 読んだ人が番組を少しでも面白く感じられるような文章書いてほしい。 能登ファンとしては。
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 05:03:41 ID:ZtNsEgYGO]
- お前達は、日に日に危ないおかちめんkerになってるな。
- 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 05:31:11 ID:ubgN7VrL0]
- おまたん おもすれぇ〜 こういうラジオ好きだ
- 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 06:55:05 ID:pstooztcO]
- 能登って結婚後、将来には金沢に帰りかいのかね?
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 10:05:25 ID:h+ruK6Nu0]
- >>196
そこは結構有名な辛口系だからな。 堀江とか白石うりょにはもっと辛い駄目出ししてファンから恨まれている。
- 204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 11:12:01 ID:tlbUcVMuO]
- solaのドラマCDネット配信してたけど、もう終了したのか?
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/18(木) 14:59:49 ID:iurqMB/g0]
- おまたんに癒やされるわ
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 17:01:46 ID:RdmufiGb0]
- >>203
辛口というよりは何様って感じ よくいる自分じゃなんにもクリエイティブな事できないくせに 口だけ達者なオタキング岡田タイプのキモヲタw
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 17:51:14 ID:FgBaAlODO]
- 岡田はまだトップをねらえがあるだけマシだな
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 17:51:28 ID:xXCZxOff0]
- というかそこのブログの人は冗談がわからないか特定の声優に悪意がある感じ
明らかにネタやキャラで言ってることまで文脈無視して抜き出して叩いたりしてる
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 17:55:25 ID:gw1ybaX/0]
- ヒットを狙えは名曲
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 18:00:11 ID:FgBaAlODO]
- ブログやmixiで評論家気取りやってる奴は、ほとんどが馬鹿の見本市状態だな
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 18:08:01 ID:LBW4/Dkf0]
- 別に個人サイトだから良いと思うけどね、気に入らなきゃ見なきゃいいんだし。
ただ白石がちょっとかわいそうになってくるのは確かだw まあそれよりおまたんだけど、やっぱりメールからのトークをもっと聞きたいねぇ それと締めの辺りも自由に話して欲しいもんだが結局は作家次第だよな
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/18(木) 19:03:32 ID:SX3uJFLb0]
- 203.131.199.131:8030/yugamin.m3u
能登inねとらじ
- 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 19:16:38 ID:gw1ybaX/0]
- これは確かに似てるな
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 19:23:01 ID:bnxm4N5SO]
- [;´Д`]麻美子に手を出すなってなばに怒られた…
みんなも気をつけないとなばは怖いよ。
- 215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 19:34:58 ID:i9CRfeyO0]
- 似てるけど閻魔あいの声質ではないような
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 19:38:51 ID:tohpVYFu0]
- 売名乙
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 19:44:19 ID:ZtNsEgYGO]
- おかちめんこの声が真似出来たらもう終わりだぜ
- 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 19:57:23 ID:TuyZHiM70]
- upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/cnf71018003435.jpg
似てる?
- 219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 20:06:52 ID:fZydQXyc0]
- gamespace24.net/wonderland/beginner/character/nice.html
とりあえず投下
- 220 名前:図書館探検中 ◆DMDMDT5.ps mailto:図書館 [2007/10/18(木) 20:07:02 ID:0ZnR4TN00 BE:725688239-2BP(1)]
- >>218
似てるかもしれないが、可愛くない
- 221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 20:32:49 ID:+SVoKlBz0]
- >>218
似てるかもしれないが、かわいいオーラが 足りてない。
- 222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 20:42:34 ID:sQbqXrWAO]
- >>220
モリタポわろたwww
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 20:43:35 ID:s09sVhLn0]
- >>218
左上はナバ左下はさーや右上はゆりしー右下は閣下に似てるけど、どれも能登には似てない
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 21:13:52 ID:sekLfg0w0]
- 「爆丸」でしばらく出番なさそうな流れなので(´・ω・`)ショボーン
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 21:32:08 ID:alvUa+e+0]
- 先週のイベントでWiiの話題になった時の
「違うカセットなんだ」発言から察するに 能登の脳内ではゲームソフトは全てカセット扱いの疑いが 一応PS2,PSPは持ってるようだし、 円盤なのは把握してるだろうが それでもカセットと呼んでしまう能登
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 21:43:31 ID:VK46HgaS0]
- 昭和世代のメカ音痴な女性にとって着脱可能メディアは全てカセット
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 21:44:19 ID:s09sVhLn0]
- ゲーム機は全て「ファミコン」
- 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 21:47:35 ID:Z0HcfeAq0]
- ファミコンはもうメーカーに修理してもらえないんだっけか
- 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 22:11:05 ID:htN9wiMMO]
- 女の子はそんなもんだよ
奈々ちゃんはモビルスーツをマシンて呼んでたし
- 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 23:10:50 ID:/uHM9M2V0]
- ファミコンは10月いっぱいでだめだね
スーファミもNINTENDO64も10月いっぱい
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/18(木) 23:25:45 ID:utexxedO0]
- 電化製品が苦手な麻美子カワユス
- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 23:29:59 ID:W9AwLQsL0]
- >>226
音楽を聴くものは全て「レコード」
- 233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 23:32:22 ID:s09sVhLn0]
- BASARAイベントでは「最近ゲームって立体になったじゃないですか」って言ってたな。
『立体』て・・・
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 23:33:37 ID:esHzeJuY0]
- ほんと興味のないことには知識がないよな
みんなそんなもんだが能登が人よりそれがすごい
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 23:34:28 ID:fI9ehF4S0]
- 突然だが、今の時点でニコニコ動画に流れてる能登出演ラジオをまとめてみた。
ミスがあったら指摘してくれ。 これを見た親切な人が抜けている分をうpしてくれることを願って…。 パーソナリティー、アシスタント いちご100% SweetCafe 第01〜14回、第16回〜17回、第19回、第23回 おまかせ探偵☆のとまみこ 文化放送版 第01回〜02回 S-ラジ版 第01回〜02回 PONY CANION STYLE まるなび!? 第01回〜16回、第73回、第79回、第116回 ウィッチブレイディオ 第01〜25回(全回放送分あり)、総集編 能登麻美子のサマーアクアリウム 第01回〜13回(全回放送分あり) そらいろらじお in キャララジオ 第01〜04回(うち、能登のパーソナリティー担当は、第01回、第02回) そらいろらじお 第01回〜12回(うち、能登のパーソナリティー担当は、第06〜09回) ゆる蔵、嬉しいね。 パンツ放置発言の回、包茎OK発言の回、デリヘル発言の回(すべて爆弾発言部分のみ) 川澄綾子のベストコミュニケーション 27回分(どの回が抜けているのかは分からなかった) ゲスト出演 スターシップ・チャンネル(生天目仁美・伊藤静) 第12回(能登出演部分のみ) 護くんにネットラジオで祝福を!(高橋美佳子) 第03回 Webラジオ マリア様がみてる(植田佳奈) 第07回、第11回、第16回、新春SP、ひな祭りSP、クリスマスSP 小麦のまじかるナースステーション(桃井はるこ) 第39回 A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜(浅野真澄、鷲崎健) 第52回、第125回、第142回
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/18(木) 23:43:20 ID:VK46HgaS0]
- しかし果敢にも常識力検定に挑戦した能登であった
vstation.net/yuruzo/corners.html
- 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 00:12:45 ID:lN/JxrTW0]
- ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) 働いたら負けかなと思ってる [資格全般] 小学生のレイプDVDがどうしても欲しいんです。 [ちくり裏事情] 小学生の女の子を妊娠させてみたい [独身男性] 小学生援助交際ビデオ流出! [独身貴族] 小 学 生 と S E X が し た い 2 9 [無職・だめ]
- 238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 00:59:53 ID:EVy/lIOF0]
- >>237
自分が行ってるスレ書き出さなくても・・・
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 01:03:10 ID:VopdUY010]
- もやしもん見忘れたwwww
俺オワタwwwwwwwww
- 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 01:56:36 ID:xkZyYKpr0]
- MBS組だがヘカテーテラモエス。
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 02:04:41 ID:w5Wjc+Ey0]
- シャナ最高すぎる・・・今期の中で1番だ
[;´Д`]との絡みもあるし
- 242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 02:47:37 ID:jJr6am1KO]
- >>240,241
もう可愛い過ぎて笑ってしまったw
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 02:51:11 ID:WGbEjxOM0]
- 「Key」の恋愛アドベンチャー第3弾がXbox 360に登場! プロトタイプ、Xbox 360「CLANNAD」
www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071018/clan.htm
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 03:38:32 ID:gwXbNBH2O]
- 能登の家にいきなり押し掛けて、謝罪したい
- 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 03:45:54 ID:yLtY1S8EO]
- (′_ゝ`) フーン
[;´Д`]フーン (`ー´)フーン
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 05:43:26 ID:cOvljBlZ0]
- >ヘカテ
やっぱりああいう役をやらせると素晴らしいな 今期はキミキスもあるし楽しみが多いぜ
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 05:47:30 ID:cEE04mJk0]
- ヘカテーたんが楽しみすぎて夜も眠れない
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 07:05:02 ID:RPgSZxsuO]
- 能登ってなんで仕事あるんだろ。実力皆無なにょに
言われてるほど顔も・・
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 07:39:05 ID:1j2+VsTz0]
- 作る曲全て金太郎飴ハウスな宇多田ヒカルが売れてるんだから
細かい事気にするなよ
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 07:41:22 ID:UDuLN1GS0]
- >248
人間が求めるものを作り出せるから それ故に希少価値のある存在だから おまえみたいに幾らでも代えの効くコモンには 絶対に超える事の出来ない壁があるから
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 07:47:21 ID:ZotjwD4C0]
- ここから先のことは>>248には関係ない!
>>248の存在が間違っていたんだ! >>248は世界からはじきだされたんだ!
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 07:53:32 ID:Kw4S8F80O]
- と言ってまた蔑称厨に釣られているワケだが
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 08:01:23 ID:otlvcWG20]
- >>229
植田佳奈「あー…」
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 08:15:18 ID:UDuLN1GS0]
- 能登は否定に対し否定で返す事はしないだろう
否定もまた肯定を求めるが故に陥る事だと知っているから それを許し、認め、受け止めるだろう だが残念ながら俺は能登ではないので、いきなり殴られた場合 対象が真性の阿呆だと判断したら基本殴り返します
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 08:31:18 ID:9W8R4/0t0]
- www.nicovideo.jp/watch/sm1305285
能登かわいいよ能登
- 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 09:30:03 ID:1j2+VsTz0]
- お前らもちつけ
能登の声や美しさは人知を超えているから 理解出来ない者が居るのは仕方がないんだ
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/19(金) 11:34:47 ID:v6J5J00q0]
- 能登の可愛さは異常だからな
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/19(金) 11:48:26 ID:cqtJCD+sO]
- 能登悪くないけどクラナドのことみは頂けないわ。
能登は地獄少女で…
- 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 11:51:17 ID:e3NQPNab0]
- 今期の能登は
「おまかせ探偵」が一番良い能登麻美子が出てる
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 12:03:20 ID:yLtY1S8EO]
- 能登おしっこしてるところ見たいよ能登
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/19(金) 12:42:46 ID:Glg9MuQOO]
- 能登は握手会とか、小さめのイベントやってるの?
- 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 12:54:24 ID:vK4H8LLV0]
- 握手会は去年やったな。
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 13:02:14 ID:u+q1+Zfi0]
- ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader493186.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader493183.jpg ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader493181.jpg
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 13:11:15 ID:cEE04mJk0]
- 能登の声は好きだけど、中の人には興味を持たないようにしようと思っている
けど、声が聞きたいからラジオを聴く そうすると中の人まで好きになっちゃいそうで困る
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 13:14:30 ID:so16cg7M0]
- テンプレのマリみて4期ってOVAでしょ?
- 266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 13:31:47 ID:cEE04mJk0]
- テレビ放送という噂を前スレかなんかで見た
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/19(金) 13:32:16 ID:Glg9MuQOO]
- 今度、握手会があったら必ず出席。
握手の前にティンポ触る。 間接キッスならぬ 間接ティンポ!
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 13:34:00 ID:so16cg7M0]
- アニメ雑誌ではOVAって書いてあったけど
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 13:34:19 ID:cEE04mJk0]
- そんなん100年前から使い古されたネタだな
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 13:34:47 ID:cEE04mJk0]
- >>268
マジか じゃそっちのが正しいと思う
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 14:09:45 ID:NnwxVJ4l0]
- 原作と比べてアニメはかなりクオリティ落ちてるから、
今更テレビ放送しても声優ファンしか見ないだろうしな。
- 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 15:18:35 ID:DHGKx9wR0]
- ttp://gamespace24.net/wonderland/beginner/character/nice.html
能登かわいいよ能登
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 15:36:53 ID:xfipVqiDO]
- 能登は好きだけど、どのアニメキャラもみんな同じに聞こえる。つうか能登麻美子に聞こえる。
こいつ声に特徴ありすぎだな良い意味でも悪い意味でも
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 16:23:31 ID:B5np4ZhPO]
- アロマは出番が多そうだが果たして
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 16:30:01 ID:cEE04mJk0]
- NPCじゃなければそのキャラでゲームやってたのに
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 18:16:30 ID:fOSSr4On0]
- 能登かわいいですわ能登
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 19:05:17 ID:yLtY1S8EO]
- [;´Д`]あたしの麻美子の悪口言わないで!
- 278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 19:15:33 ID:GVwC7PgF0]
- >>235
これは助かる 俺はうpも間違いも指摘出来ないが聴いてないのがまだまだあったんで リストとして使わせてもらうよ
- 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 19:19:10 ID:fgXPXUey0]
- >>235
まるなび?とまるなび!?を分ければいいんじゃね
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 20:40:24 ID:PEIq3qPK0]
- www.youtube.com/watch?v=jCk48pegwqw
よく動く能登
- 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 20:56:44 ID:LbAs/4Oq0]
- >>280
間違いなく去年もこのスレにいただろwwwwwww ナツカシスwwwwww
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 21:04:48 ID:PEIq3qPK0]
- >>281
だっていちごコンプリートの能登はあまり動かないもの ttp://www.youtube.com/watch?v=1zEP6qjon8s
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 21:16:59 ID:+yTxSd2k0]
- >>280
初めて見た!すげぇスタイル良いな!!!
- 284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 21:21:15 ID:4ZUeEKex0]
- 明乃のおっぱいボヨンボヨン
- 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 21:27:59 ID:gwXbNBH2O]
- 見てないけどよく動く能登といえば、北へ
当たってる?
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 21:37:50 ID:GVwC7PgF0]
- >>285
正解! 一度聴くと頭から離れないな 北へ〜♪
- 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 21:44:44 ID:gwXbNBH2O]
- 正解ですか
北へ、といえばもう一個のピカチュウが凄い
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 21:56:27 ID:GqINA/AY0]
- >>287
ピカチュウよりあれは千葉の方が凄いだろ
- 289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 22:18:23 ID:fxh6s1y70]
- 能登がキューティーハニーみたいな格好を・・・。
声優イベントのDVDなんてないかもしれんが これイベントDVDとかあったら欲しいな。 この動画は永久保存しておこう。
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 22:30:38 ID:gwXbNBH2O]
- 確かピカチュウは当時34才で出産後じゃない?家帰らないと調べられないが
千葉の壊れ方も凄いが 能登の凄いところだな、あのどっかの社長秘書のような服装で踊るのが 確かメガメっ娘能登だったはず 薄目でみると全身タイツにみえるのは秘密
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 22:50:08 ID:hUuJSeg30]
- た、大変だっ!
おまたんのHPがまるなびニュースステーションみたくなってる!! ttp://www.joqr.co.jp/blog/omatan/
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/19(金) 22:53:17 ID:cEE04mJk0]
- >>282
うおおおおお このライブ生きたかったぁ。。。 もう生では聞けないんだろうなぁ。。 ヲイヲイいってPPPHしてマワリたかった。。。
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/19(金) 23:00:54 ID:JB0m/xZZ0]
- 一生懸命に踊ってる能登可愛いな〜
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 00:09:10 ID:DH5QtRnw0]
- 能登も可愛いけど
もう一人のも綺麗な顔してるね
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 00:11:27 ID:jH06AKlK0]
- >>291
かわいいジェニーみたいに人形劇ドラマやらないかな
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 01:04:18 ID:6hadCCeY0]
- >>291
なんという使いまわしww
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 02:00:14 ID:jlNBlwOPO]
- >>291
[;´Д`]ま、まるなびをパクらないでよ!
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 02:03:21 ID:vXbDQqzt0]
- シャナ2に能登でたよ
能登かわいいよ能登 東京でシャナ1見れなかったからシナリオまったくわからないけどwwww
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 02:09:50 ID:+Rs5d76NO]
- やばい 声が浮いてるぞ
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 02:27:27 ID:eDmuEdW90]
- シャナで久々に能登分堪能(;´Д`)ハァハァ
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 02:40:00 ID:jh1HxGJf0]
- >>287
なるほど・・・まるなびの正当な後継がおまたんだったのか・・。
- 302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 02:49:19 ID:rFp6uVE80]
- 「まるごとおまかせ探偵なび」はいつから始まるの?
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 04:37:50 ID:CE/GTW1g0]
- 髪がどんどん伸びてるけど
常に綺麗に色入ってるよな あの髪に触ってみたい
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 05:01:28 ID:jH06AKlK0]
- シャナの能登はいい能登ですな、綾ちゃんとの絡みも多そうだし。
ナバも出てるからアフレコ現場ではまた能登争奪戦かな。
- 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 05:07:00 ID:4Ecmf7wt0]
- 久々にあやちーと役でしゃべってたな
- 306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 05:16:12 ID:jH06AKlK0]
- >>305
怪物!怪物!
- 307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 05:17:26 ID:DH5QtRnw0]
- >>306
いきなり人を怪物呼ばわりは失礼だろ 能登ファンは常識ある人が多いと思ってたけど
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 07:32:22 ID:U5UDupzs0]
- シャナの現場は生天目、御前、あやちーと能登争奪戦が繰り広げられている
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 08:11:16 ID:IWHNkv+d0]
- あけのんも忘れないでください
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 08:47:58 ID:DArazkGx0]
- >>306
- 311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 08:49:19 ID:DArazkGx0]
- >>307だった
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 09:33:08 ID:OUQB4mRi0]
- >>291
おまたんはなあ・・・ 普通のラジオ番組のフォーマットでやってくれりゃ十分面白くなりそうなのにもったいないなあ
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 09:44:06 ID:lOILIfRH0]
- おまたんかなり面白いじゃん
どこが不満なんだよ
- 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 09:52:39 ID:nDayKT/10]
- うん
能登の声が聴けるだけで幸せだけどな ヲタもいい加減番組に慣れろ
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 09:59:50 ID:LxEkLyGH0]
- >>314
まるなびが始まった頃のお前らの反応が気になるな… 過去ログでも見てみるか
- 316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 10:11:35 ID:LxEkLyGH0]
- >>315
思いのほか好評だったな(能登麻美子Part12参照) 矢張り台本重視になってるから いつもの能登らしさが出てないのが原因かと しかし能登はアドリブはすごい苦手だからなぁ
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 10:13:21 ID:/GE+Yh9R0]
- >>313
どうもまだ能登と本多が まだ噛み合ってない気がする。 素でしゃべるSラジのコーナーでも 本多がまだ遠慮がちなのか 能登を掴みきれてないのか 聞いてると不思議とハラハラしてしまう。 でも、公式HP見る限り力入ってるし、期待は大。
- 318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:Dage [2007/10/20(土) 10:25:10 ID:jlNBlwOPO]
- 能登ってセックスするとき真っ先にちんちんに飛び付くんでしょ?
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 10:35:17 ID:4Ecmf7wt0]
- >>306
忘れてた
- 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 10:45:57 ID:nDayKT/10]
- >>315
今年に入ってからのヲタなので反応も何もないっすw ほんと能登の声が聴けるだけで癒されるし 能登の事が少しでも分かる番組(風邪はあまり引かないとか)があるだけで満足
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 10:57:30 ID:lOILIfRH0]
- かみ合ってないって
本多のキャラは浅野とやってたうた∽かたラジオからこんな感じだったよ
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 11:15:17 ID:LUqUKtJM0]
- >>320
>風邪はあまり引かないとか 引いても気づかない、みたいなこと言ってなかったっけ?
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 12:00:18 ID:2SwBhF5d0]
- おまんたはヨーダが能登を転がさないと回らない気がするな
自分の番組とはいえ能登に仕切りは無理だろ
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 12:10:56 ID:lOILIfRH0]
- おまたんは能登のお姉さん的立ち回りが良いんだよ
こういうキャラはヨーダ相手じゃないとまず見られない
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 13:13:52 ID:/GE+Yh9R0]
- >>321
元々、本多はこういうキャラなのか。 じゃぁ遠慮とか慣れとかはなく 今後もこの調子か・・・。
- 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 13:19:42 ID:Q00OpZOg0]
- 能登には誘いボケの名手になって欲しい。
百合誘い受けでもいいが。
- 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 13:21:38 ID:TL9R7wKR0]
- >>314
釣り発言乙 >>325 本多は某誰かさんの番組の影響で結構何事にも動じないキャラになってしまったからな。
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 13:30:24 ID:kob9HHLFO]
- 明乃か沢城と番組やって欲しい
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 16:13:06 ID:W+EtZK0qO]
- 演じた役のせいで、誤解されまくりだな。おまたんの能登はかなり私生活通り
お前等の中ではお嬢様のような生活を想像してるんだろうけどな
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 16:13:14 ID:O19MOZgJ0]
- 能登とバイクでタンデムしたいなぁ
3輪バイクでもビクスクでもいいからしたいもんだ。 なんで自転車でシャコシャコ走ってんだ俺は。
- 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 16:15:45 ID:NOc6y5Oc0]
- 能登はマイペースでアドリブ出来ないからな
相方は暴走するか同じリズムでないと厳しい
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 16:23:58 ID:LxEkLyGH0]
- >>329
お前こそ俺たちの気持ちが分かってない そんなことは分かりきっているんだよ、普段からラジオ聞いてればな 要はうまく言葉にはできないが、何かが足りないとか何かが余分だとか なんだか歯車が噛み合っていないような…そんな感じだ ここにはおまたんの能登のキャラを否定するやつは一人もいない…はず
- 333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/20(土) 16:43:37 ID:OtJAyhrg0]
- 能登がラジオやれば何でも面白く聴こえる
- 334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 16:49:03 ID:+fqbV5u40]
- このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
働いたら負けかなと思ってる [資格全般] 小学生のレイプDVDがどうしても欲しいんです。 [ちくり裏事情] 小学生の女の子を妊娠させてみたい [独身男性] 小学生援助交際ビデオ流出! [独身貴族] 小 学 生 と S E X が し た い 2 9 [無職・だめ] ( ゚д゚)ポカーン
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 17:03:10 ID:jlNBlwOPO]
- [;´Д`](`ー´)(′_ゝ`)
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/20(土) 17:13:54 ID:zMVDBmKU0]
- 能登かわいいよ能登
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 17:14:01 ID:Isvx8q6R0]
- (`ー')
[;*Д’]
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 17:25:58 ID:Xw/U3vkt0]
- 石川の方言では、ドブのことをドブスという
ドブとはヘドロが流れてるどぶ川のこと マジ。
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/20(土) 17:54:56 ID:6x9JCqyLO]
- 今石川県の能登地方で「能登の花ヨメ」っていうどっか聞いたことあるような名前の映画を撮影中だそうだ。
- 340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 18:14:44 ID:2SwBhF5d0]
- まあ要約すると能登かわいいよ能登なんだけどな
- 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 18:23:59 ID:RbzYOrPF0]
- 一緒に金沢に行きたいです
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 21:11:22 ID:jlNBlwOPO]
- (`ー´)やだ!
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 21:20:50 ID:Jjgjv0tr0]
- ムックのボイスクロニクル―声の年代記 に能登さん出てるね
記事はアニメディアに載ったのと同じだけど写真はけっこう増えてる
- 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 23:05:41 ID:+Rs5d76NO]
- 日本文学の危機を救うのは能登しかいない
なんかいい小説ない?能登とは趣味あわないんだけど
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/20(土) 23:23:38 ID:urQCXw0l0]
- 働いたら負けかなと思ってる [資格全般]
小学生のレイプDVDがどうしても欲しいんです。 [ちくり裏事情] 小学生の女の子を妊娠させてみたい [独身男性] 小学生援助交際ビデオ流出! [独身貴族] 小 学 生 と S E X が し た い 2 9 [無職・だめ]
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 23:25:17 ID:LxEkLyGH0]
- 能登は『高村光太郎』が好きだって言ってたな
小説じゃなくて、詩集だけどね
- 347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 23:33:55 ID:RbzYOrPF0]
- 智恵子抄のことか
- 348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/20(土) 23:35:09 ID:UxdQYenn0]
- 能登知的だね能登
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 23:38:15 ID:A5bTbEnc0]
- 遠藤周作も好きってどこかでいってた気がする。
- 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/20(土) 23:41:31 ID:bONTHpc+0]
- >291
どんな依頼もまみこにまるなげ。 まるなげ探偵かわすみあやこ(略してまるたん)登場の伏線と見た。
- 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 00:17:24 ID:4tHQHv+5O]
- 能登の顔を舐めたいです。
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 00:19:43 ID:dQIYg1UB0]
- つまり”間接キス”・・・ということになるな・・・
- 353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 00:43:12 ID:1dSBMPiO0]
- だれキャラの能登もいいじゃないか
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 01:50:14 ID:fMgPkjVK0]
- 声優アワード第2回一般投票開始
www.seiyuawards.jp/index.html 投票フォーム www.seiyuawards.jp/voting.html 能登がんばれ超がんばれ
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 02:12:55 ID:GARb3pXvO]
- はじめてらじお聞いたけど
能登かわええぇぇぇ 能登にこれ以上何を求めるんだよ? さりげなくヨーダのフォローする能登かわいすぎる
- 356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 02:26:12 ID:YlVsRxkc0]
- 3回目にして割とこなれてきた感じがするので、これはこれで俺はいける。
- 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 02:26:30 ID:Ci7MgRoS0]
- ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) 働いたら負けかなと思ってる [資格全般] 小学生のレイプDVDがどうしても欲しいんです。 [ちくり裏事情] 小学生の女の子を妊娠させてみたい [独身男性] 小学生援助交際ビデオ流出! [独身貴族] お前ら、頭いかれているだろw
- 358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 02:37:23 ID:RflqHyAP0]
- 能登かわいいですわ能登
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 02:50:58 ID:0lYcrYS40]
- ソォーイゥーコートーカー
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 02:52:33 ID:krv0sqy40]
- クラナドの能登見た。
能登は相変わらずチャレンジャーだなあ。
- 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 03:16:00 ID:lPJ8hx6vO]
- 能登の下着姿見たい。
- 362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 03:22:59 ID:krv0sqy40]
- 今週のキミキスには出なかったな。予告画像にはいたが。
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 05:51:57 ID:OEwPgXNw0]
- 好きな子に「天パ?無ぇよw」と言われて涙目な情報屋さん
まみこ:開口一番「クセ毛好きですよ」終わりに再度「クセ毛好きですよ」 よーこ:「中身を好きになれば見た目なんて気にならなくなります」 二人のフォローに俺が泣いた
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 06:17:43 ID:zLKrCQRu0]
- ファン垂涎の的 能登の・・・
doiob.net/doiob/uploader/src/up11724.jpg
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 07:35:27 ID:jojCG+1T0]
- 今日のイベント楽しみだw
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 08:29:19 ID:Rebex3rV0]
- 昨日の能登のおま○んどうだった?
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 10:32:34 ID:pTEh18TE0]
- JC機構の乳がんのCMは能登?
- 368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 10:33:32 ID:dQIYg1UB0]
- 一緒に>>5まで来てください!
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 14:42:03 ID:kbEZ0QOX0]
- 文化放送版とネット版では内容が少し違うんだな
知らなかったよ
- 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 15:22:10 ID:HDKo+Kjb0]
- 今日も麻美子綺麗だよ麻美子
- 371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 15:48:24 ID:lPJ8hx6vO]
- 能登キミは花粉症かい?能登
能登オレは花粉症だよ能登
- 372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 16:04:17 ID:csvbOQTJO]
- やっぱただのドラマCDだなぁ>おまたん
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 16:14:16 ID:S390ylvFO]
- >>369
ラジオ版に追加じゃなくてそれぞれにコーナーがあるのか?
- 374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 16:36:14 ID:+LeVPevf0]
- >>373
試聴できない人にとってはかなりきついよ・・・。
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 17:13:29 ID:TppMdw8V0]
- >>373
要するにラジオ版が終わった後にコーナー追加ってことだ こっちはドラマ仕立てじゃなくて素の二人でやってる
- 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 18:03:51 ID:jqjV2TaJ0]
- 能登すきじゃ〜〜〜でも一生出会うことはないだろうな
- 377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 18:38:18 ID:C8r5bCSJO]
- 俺は近年中に絶対に上京するぞ
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 19:38:30 ID:4tHQHv+5O]
- お父さん!
麻美子を僕にください!
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 19:49:31 ID:x9fcY2D+0]
- 麻美子はやるがマンコはやらん
- 380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 20:26:16 ID:thVNJL8fO]
- 能登って新人の時から人気あったのか?
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 21:06:13 ID:BqaDy30l0]
- おまいら明後日火曜日はカートゥーンネットワークでアンデルセン/ストーリーですよ?
ttp://www.cartoon.co.jp/tv/index.php?tv=tv103&d=20071022 予約忘れんなよ>俺
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 21:16:33 ID:IUZRIE0l0]
- >>345
悪い。いちばん下だけはたぶん俺だわ。 他は知らないけれども。
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 21:35:12 ID:LpoJEGY60]
- >>382
とりあえず署まで来てもらおうか
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/21(日) 21:39:55 ID:gQQBFgiz0]
- 久し振りに動画を見たが髪の毛が異常に長いな
何処まで伸ばすつもりだろう。
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 21:43:04 ID:ABTrqQ0L0]
- 田村ゆかりとのラジオっていつからはじまるの?
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 22:54:33 ID:IsCF5Oc40]
- あれは結局ネタだったっぽ
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 23:03:43 ID:X3pfA1saO]
- (#゚Д゚)ア゙?
ttp://www.onsen.ag/blog/?p=364
- 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 23:24:12 ID:+/0Lcmsv0]
- パーソナリティ違うけどな
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 23:28:30 ID:6GOsWzrt0]
- ??
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/21(日) 23:53:00 ID:9R2kxmEN0]
- ranking.goo.ne.jp/ranking/026/wakeupcall_female/&f=news&LID=news
こんなもの拾った
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 00:01:40 ID:pzrXJ24t0]
- >>390
返してらっしゃい
- 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 00:40:10 ID:ONOHcFuXO]
- >>388
おまww
- 393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 00:48:54 ID:Q5Xeg1AX0]
- 噴いたwwww
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 03:51:26 ID:WvysB/hSO]
- 能登まんこ臭いよ能登
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 05:23:06 ID:dU/WDBZj0]
- 大山のぶ代四位てw
- 396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 06:56:41 ID:BXIX7NbS0]
- おはボンが2位って、
あんな起こし方が好きな人がこんなにいるとは。
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 07:35:28 ID:f4sdzN9gO]
- 能登に起して欲しいってのもあるが睡眠を誘う声も欲しい
めざましボイスなら前このスレでうpされた19歳の能登ボイスにあったからあれでいけるな
- 398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 09:13:49 ID:oFeB7sVn0]
- >>392
いいなそのツッコミ
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 10:31:30 ID:6K+J1EdCO]
- >>374-375
ありがとただ追加ね ネット版しか録音してないから失敗したかと思った
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 10:37:16 ID:Iyc50aNv0]
- >>386
まじですか。完全に騙されたわW
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 12:05:44 ID:ONOHcFuXO]
- >>400
おまww
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 12:09:29 ID:1YBX0CAx0]
- >>401
おのww
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 12:22:00 ID:ONOHcFuXO]
- おまおまえら
>>387を5回読んでこい。 ブルーエンジェル役の神無月葵役はまみこだろバカwwwww
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/22(月) 12:35:04 ID:1wywjrZT0]
- 能登と田村のラジオだなんて楽しみ〜
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 12:43:28 ID:oOds0cFu0]
- 田村が拒んでるから、未定のまま契約破棄で無理そうだな
- 406 名前:↑ mailto:sage [2007/10/22(月) 12:50:03 ID:vYM+7AUJ0]
- 基地外死ね
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 13:23:44 ID:m8H5dviI0]
- >>380
最初の頃からいい役を貰ってたのは確かだな 化ける前に、フルメタのあの役貰ってるし
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 13:25:56 ID:m8H5dviI0]
- ■ツインエンジェル(仮)
萌えスロットの名作、「ツインエンジェル」のラジオが遂に稼動開始!パーソナリティは、なんとレッドエンジェル役の水無月遙さんと、ブルーエンジェル役の神無月葵さんが担当するぞ! 【パーソナリティ】 ・水無月遙(レッドエンジェル 役) ・神無月葵(ブルーエンジェル 役) 他がパーソナリティの名前でてるのに、ここだけ出ないってのが微妙な情勢を物語ってるような… ってか、本当にツインエンジェルの声、能登がやらない可能性もありそうだし
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 13:27:17 ID:6wh3mJGt0]
- あそこまで変態丸出しなのはフルメタ位でしか見れないだろうな
あっ女子高生でまんぐりがえしって言ってたか
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 13:35:40 ID:WvysB/hSO]
- 能登箱根に来たよ能登
- 411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 13:50:34 ID:Iyc50aNv0]
- ツインエンジェルってレッドが小清水ブルーが茅原に変わったんじゃ
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 13:55:03 ID:m8H5dviI0]
- >>411
さすがにそれは穏やかじゃないな なにかあったんだろうか 最近の能登出演アニメでも、出来るだけ能登の出番を削減しようとする努力がみえてきてるし キミキス、シャナII、CLANNADともに、できるだけしゃべらせないようにしてるような
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 14:02:18 ID:CgiQV70z0]
- それは被害妄想w
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/22(月) 14:10:05 ID:m8H5dviI0]
- >>413
いや、全くでないか、出てもしゃべらない回ってのをできるだけ作ろうとしてる さすがに3作品とも顔だけ出してしゃべらないことが多いのは偶然の一致とはいえないような
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 14:22:33 ID:KTH946C10]
- シャナのヘカテーは元々原作からほとんどしゃべらないし
オリキャラまで作って、むしろ出番を増やそうとしてるように見えるが キミキスは今の所、広橋さんも空気だし CLANNADはわかんね
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 14:28:21 ID:/FCJrTcY0]
- >414
初心者or釣り師乙 台詞無いか又は少ないとか 能登の無駄使いの類は今に始まった事ではないし 能登に限った話でもない 削減しようとする努力って書き方は面白いが
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/22(月) 14:30:31 ID:nEnhmpZe0]
- クラナドだとゲームのファンから蛇蝎のように嫌われてるからな・・・
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 14:37:32 ID:8P6X8JYW0]
- 広橋さんを馬鹿にすると許さないぞ
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 14:44:20 ID:6HHUE1jx0]
- >>411
それ何処情報?
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 15:17:12 ID:WvysB/hSO]
- [;´Д`]はいはい、ワロスワロス。
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 15:24:06 ID:YKYJIBPU0]
- 赤が中原で青が能登という噂なら聞いたが
- 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 15:55:19 ID:Iyc50aNv0]
- ドラマCD化スタッフのブログじゃないか?
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/22(月) 16:13:07 ID:FM25PFTi0]
- >>307
いや、>>306はアニメ「怪物王女」があるだろ! といっているのでは?
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 16:28:20 ID:qk+rHT1R0]
- >>418
なんちゃって声優だろたしか
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 18:13:13 ID:PZAN/ThH0]
- 能登かわいいですわ能登
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 19:02:19 ID:hgbnqpCr0]
- >>235修正版(235では見逃したものがいくつかあったので…)
パーソナリティー、アシスタント いちご100% SweetCafe 第01回〜14回、第16回〜17回、第19回〜25回 おまかせ探偵☆のとまみこ(文化放送版) 第01回〜03回 おまかせ探偵☆のとまみこ(S-ラジ版) 第01回〜02回 PPNY CANION STYLE まるなび? 第01回〜16回(全部あり) PONY CANION STYLE まるなび!? 第73回、第79回、第116回、最終回 ウィッチブレイディオ 第01〜25回(全部あり)、総集編 能登麻美子のサマーアクアリウム 第01回〜13回(全部あり) そらいろらじお in キャララジオ 第01回、第03回(全部あり) そらいろらじお 第06回〜09回(能登パーソナリティー担当分は全部あり) 川澄綾子のベストコミュニケーション 27回分(どの回が抜けているのかは分からなかった) ゆる蔵、嬉しいね。 パンツ放置発言の回、包茎OK発言の回、デリヘルしたよ発言の回(すべて爆弾発言部分のみ) ゲスト出演 スターシップ・チャンネル(生天目仁美・伊藤静) 第12回(能登出演部分のみ) 護くんにネットラジオで祝福を!(高橋美佳子) 第03回 Webラジオ マリア様がみてる(植田佳奈) 第07回、第11回、第16回、新春SP、ひな祭りSP、クリスマスSP 小麦のまじかるナースステーション(桃井はるこ) 第39回 A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜(浅野真澄、鷲崎健) 第52回、第125回、第142回 カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお2学期(神田朱未、野中藍) 第19回 東地宏樹と中井和哉のトリブラッジォ! 第04回 本日「アニメ声優大百科」という本の付録の能登が19歳の頃の音声がうpされてた 緊張してるからかちょっと声怖いwwしかし初々しすぎるwwwwww
- 427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 19:42:17 ID:9BqUzfz40]
- >>426
www.nicovideo.jp/watch/sm1335983 これか 今より声が低いな ウィスパーボイスが覚醒する前だな しかしデビュー前?したて?でこんな付録に声を入れるって結構期待されてたのか?
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 19:52:02 ID:hgbnqpCr0]
- >>427
能登は昔は演劇やってたって言ってたし 多分ウィスパーのままじゃ声が舞台に通らないから この声色を貫いてたんだろう でもどこかで「あれ、こっちの方がよくね?」と思い今に至る…と。
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 19:53:05 ID:WvysB/hSO]
- 能登ライコネン大逆転だよ能登
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 22:12:32 ID:f4sdzN9gO]
- 能登にポエム読んでもらいたいなぁ
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 22:35:59 ID:Lda3ei7q0]
- >>427
声低いんだな意外と
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/22(月) 22:45:46 ID:jrzJ1Frx0]
- >>427
すまん、デリヘルしたよについてkwsk
- 433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 22:46:55 ID:uhKnf7QO0]
- >>408
一応、慰めておくと漫画版掲載のコンプエースにちゃんと田村と能登の名前が出ている。 ついでにラジオの情報もそこが初出。 まあ、キミキスみたいに主人公が分裂しなければ大丈夫だろう。
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 23:03:45 ID:hgbnqpCr0]
- >>432
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm119008
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 23:32:53 ID:69fSnTWM0]
- >>412
能登はギャラが高そうだもんな
- 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 23:40:07 ID:15NRmxy30]
- キャリア、ランクが同じなら基本的にギャラも同じだろ
ただ台詞が少ないと別録りで効率的に仕事数が増やせるという事情がある そういう立場で同業者に嫌われてないってところもある種の才能
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 23:44:37 ID:69fSnTWM0]
- >>424
広橋は今季レギュラー4本で内1本バンブーの主役
- 438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 23:53:43 ID:aFc0aDWE0]
- 能登かわいいですわ能登
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 23:55:10 ID:PxuvO4t10]
- >>437
広橋厨は帰れ
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/22(月) 23:56:01 ID:zRvTT66v0]
- ノト・マミンティア〜
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/22(月) 23:58:12 ID:69fSnTWM0]
- >>439
くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 00:17:09 ID:rYpMkOya0]
- 川澄厨が来ても同じこと書けよ>帰れ
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 00:19:53 ID:gOF7dvl40]
- ちなみにそれは誤り。
少なくともここ五年はキャリア・ランクが同じだからと、 同じ額ではない。特に能登のところは。
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 00:38:31 ID:FhABGbEi0]
- 基本的に省エネ声優だからな…
まぁ今期に限っては原作からセリフ少ないキャラだし
- 445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 00:39:12 ID:IB9C0r0KO]
- 週1くらいで会ってヤリまくってる彼氏は羨ましいな
でも、能登が幸せで仕事を続ける力になるならば、ファンとしては本望だよ
- 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 00:53:36 ID:xNZ9esZV0]
- そういってくれると俺も気が楽だよ
- 447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 00:55:13 ID:F+g7NBMD0]
- 19歳のやつニコニコにきたのか
前能登だけうpしてくれた人がいたけど 浅野さん猫かぶりすぎwwww
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/23(火) 01:04:07 ID:yhxMd8/W0]
- 能登麻美子さんのスレッドだよ
ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1192856915/l50
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 01:51:24 ID:YhUoVoaI0]
- >>443
組合の協定が変わったのか、事務所独自の賃金体系が変わったのか 判断しようのない書き込みだな
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 01:59:23 ID:xNZ9esZV0]
- 俺の他にもハルヒスレ住人が居るんだな
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 03:52:32 ID:Ke9iez9A0]
- ケロロなげええええええええええええ
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 05:07:07 ID:MN6xOjVuO]
- 能登って顔射経験あるんでしょ?
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 05:14:59 ID:rZrcz5kq0]
- 能登の新着コスプレttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date54783.jpg
- 454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 07:49:40 ID:MEXLrpZO0]
- なんだかんだでおまたん面白いな
- 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/23(火) 08:43:43 ID:dT7uEkvVO]
- 能登結婚(^O^)/
- 456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 08:50:47 ID:rJWGuIvb0]
- 能登かわいいよ能登
スーチーパイ買おうと思ってたけどニコニコでお腹いっぱいになっちゃった
- 457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 15:08:17 ID:MN6xOjVuO]
- 能登と友達になりたい。
- 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/23(火) 15:57:05 ID:WM8Rk0dG0]
- 能登萌えだよ能登
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 18:48:26 ID:IB9C0r0KO]
- まあ、メール友達くらいなはなれそうだけどね
- 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 20:13:43 ID:WLbTEHb70]
- きゃらじゅくに住め
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 20:21:28 ID:3ohfAehK0]
- 一応おまたんにメール送ったけど採用されるかなぁ
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 20:25:15 ID:wAZUudMN0]
- いやむしろ能登のおまんたにエールを送りたい
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 20:27:00 ID:xNZ9esZV0]
- 送れば良いじゃない
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/23(火) 20:30:23 ID:Ke9iez9A0]
- おまんこにメール送りたい
- 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/23(火) 20:55:14 ID:lVmmt/ktO]
- 現実的に握手で我慢する。
握手会があったら 手段を問わず参加しなきゃ。
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/23(火) 22:49:19 ID:fuDznbCG0]
- 能登と握手して〜!
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 00:16:35 ID:Tx3LoqZDO]
- >>466さん、チンポが曲がってますわよ
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/24(水) 01:02:21 ID:7ESMl3ev0]
- 能登が幸せならば彼氏と、
どんなセックスをしていても良いぜ。 というかわかりようもないから、 どのみち妄想するしかないわけだし。 握手会で生能登の手をにぎにぎはあはあする!! おにゃのこの手もやわらかいけど、 能登の手はそれに加えて優しさや癒しがあるよね♪
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 01:03:25 ID:2+eW1wb60]
- >>467
そのセリフはこのAAを使うのが正しい _,.-‐'''''''''―----、,,,__ r‐'´::::::::::L,,.......-―--、__`ヽ、 _,,.===-、 /::::::::::::::::/ `‐、:< `ヽ /:::/|::::::/-‐''''~ ̄ ̄ ̄`―-、_ i:::ヽ /::::| _,i::::::i:::/:::::|::::::::::/|::|,:i:::::::i::i:i`':::ハ _____ i:::::::'´|:::::://:::::::i|::::::::イ |:| ||::::::::|:|:ヽ:ヽ:|, / |::::::::::|::::::|_.....ハ....../' リ ヽi,__:::||::::|::::|:| .| |::::::::::::|::::::|ァ'⌒`' ,,,_ `''ァ‐、/::| | >>466さん、 |:::::::::::::|:::::| '⌒ヽ /::::::::::::| .| チンポが曲がってますわよ |_:::::::::::|:::::| _ '' /:::::::::::::::i.∠ r'''‐、‐=‐、__|:::::|-、  ̄ ノ:::::::/|:::::::| \_____ | \`‐-、‐、|r<ニ-、.,,_,,...-‐''´::::::::i-|/|::::| i < `‐L  ̄`ー''''|::::::/`''''' r/::::リ _/ /:: ::`-、_ ヘー-,...........|ニ<_ ~VN、_ \ /:: :: :: ::::| i ヽi__/‐、 /i、_\ ,..._ / \ |:: :: :: :: ::`-、_`‐| `''''( i i / / |:: :: :: :: :: :: :: :\|、 `-、 ヽ`.ノ 〉 L,_|:: :: :: :: :: :: :: ::::〉ヽ============''、 ィ ヽ:: :: :: :: :: :::>:: :: :: :: :: ::: ::::ヽ:: ::: :::Y:::|
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 01:12:09 ID:qjlmiD6f0]
- 青木さやかですら結婚したのに
まだ処女である能登は何が原因なのだろうか 事務所の圧力でもあるのかな、男が出来たら引退させるとか それとも本当に実物には魅力がないのかな、声はいいけど
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/24(水) 01:15:16 ID:7ESMl3ev0]
- >>470
能登は天使だから、 そんな低俗な欲望は持ち合わせていない。 微笑みと優しさの女の子だよ。 少なくとも、能登は下品な男には無縁。 能登のことをよくわかった男性と結ばれるのさ。
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 01:28:14 ID:YxGzbGiC0]
- Sラジ版おまたんは明日更新だっけ?
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 01:37:24 ID:fOcaKI+UO]
- 俺の携帯にかかってくる間違い電話の内容は決まって会員登録の確認で
いつも同じ人が間違えて俺の番号を打ち込むんだ。 間違えてるのは女性らしいが能登じゃないんだよなぁ・・・ 今ので3回目だよ、間違いでもいいから能登電話してくれないかなぁ
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 03:28:14 ID:hgGLNnrTO]
- 握手会があったら…
握手した手でオナニーするか、オナニーした手で握手するか… どっちにしようかなぁ。
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 03:51:56 ID:0SLeldF50]
- 今すぐ死ねばいいと思うよ
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 07:07:25 ID:UYE3PKaU0]
- >470
己を愛せぬ者のその苦しみからの逃避が依存心を生み 未だ多くの人にとってそれが愛だとされている 馴れ合いで得られる安息は長くは続かない 己を許せぬ者に他を許すことは出来ず いずれ訪れるのは絶対の離別 それが距離だけで済めばいいが 関わる者の命そのものがバラバラになることもある そしてその毒は容易に次代に伝染していく 故に今二人がいくら幸せそうに愛を謳っても心から喜ぶ事が出来ない 結婚とは己の影に光を見出す努力を決して止めない者同士の間にのみ 成立するべきことなんだ
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 07:24:59 ID:bYShnlHD0]
- >>476
> 己を許せぬ者に他を許すことは出来ず 何で?
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 09:08:18 ID:0SLeldF50]
- 能登が美し過ぎて生きていくのが辛いまで読んだ
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 09:28:33 ID:XLn2n8z4O]
- のと
のと のとのとのとのと のとわるまみこ!
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 09:52:48 ID:w6KY28OQ0]
- / ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ ,,,
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 09:56:35 ID:E7lr86l40]
- 突撃〜
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 10:46:58 ID:1MXovUv80]
- 能登のケツ汗舐めたい人!
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 11:37:43 ID:qHVZ+RvZ0]
- きたねえw
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 11:58:21 ID:0SLeldF50]
- 汗ばんだ能登の全身を舐め尽くすことこそ日本男児の本懐だろうがボケ
- 485 名前:EF63 [2007/10/24(水) 12:08:59 ID:wnN+7TB9O]
- バックから能登に連結した
3Pだけどな
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 12:11:50 ID:rXFH9eqG0]
- 能登の喉ちんこなら舐めれる
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 12:17:01 ID:uprncQOK0]
- 能登の実力からすれば第2回声優アワードの何かしらの賞をもらえるはず。
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 12:18:45 ID:yeP+nQtbO]
- 相変わらずキモイ流れだ
- 489 名前:土永ミノル [2007/10/24(水) 13:18:37 ID:YAVNEcb9O]
- 熊登とかキモo.z-z.jp/thbbs.cgi?id=zatuj&p3=&th=42086
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 14:07:35 ID:hgGLNnrTO]
- (`ー´)みんなあたしの経血付きナプキン欲しいの?
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 14:48:58 ID:g7fSgVcT0]
- ttp://mitokobayashi.blog109.fc2.com/blog-entry-80.html
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 15:22:04 ID:M5cA7f1O0]
- ちょっと前の画像でも
ttp://yui.cynthia.bne.jp/nandemo/img/1183006461_0032.jpg ttp://yui.cynthia.bne.jp/nandemo/img/1183006461_0033.jpg
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 16:37:15 ID:eXRa0I+J0]
- 下の画像kwsk
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 18:52:00 ID:N3fUo4e00]
- おまたんの能登はどうしておばあちゃん声ですか?
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 18:59:55 ID:QfrStI4T0]
- www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=3797
おいっこんな商品いつの間に発売になってたんだ? このスレで話題になったか? うわーめちゃくちゃ欲しかった・・・・・ 能登の声で目覚めたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 20:02:51 ID:1MXovUv80]
- 能登麻美子の汁
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 20:07:24 ID:lnqg1gPm0]
- ツンツントークの帰りにゲマで見かけた気がする。
- 498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 20:14:22 ID:lnqg1gPm0]
- あ、>495へのレスね。
- 499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 21:07:04 ID:YxGzbGiC0]
- おまたんのキャラ宿伝説に傘地蔵ネタを送ったんだが
傘地蔵の朗読って・・・偶然って怖いねぇ〜
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 21:12:03 ID:RM8sNGBP0]
- 怖いとか書くなよ、あいつそれかなり気にしてるんだぞ
童謡の仕事減ったんだってさ
- 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/24(水) 21:24:24 ID:4z5+Zck50]
- >>415
あらすじ読んでたら来週から多くなるよ広橋は 能登役はあらすじの名前すら出てないから空気決定かもな
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 22:38:04 ID:QfrStI4T0]
- >>497
東京は滅多に行かないからな〜 とはいえ店頭ではまだ売ってるってことだな >>500 能登がそう言ってたのか?
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 23:16:41 ID:RUrBkhyZ0]
- >>500
怖いもんは怖い
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 23:46:28 ID:khx/tfB+0]
- 正直あしたの手が怖い
- 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/24(水) 23:57:34 ID:o8FAJgoV0]
- 能登にご主人様って呼ばれてみたい
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 00:06:28 ID:W5iTgA/EO]
- 正直おかちめんこな顔が怖い
声だけで十分、顔出しすんな
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 00:07:19 ID:8uFvszIk0]
- 志摩子とか八雲とか、あれは能登にしかできんな
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 00:21:10 ID:k09XxUmm0]
- こないだ深夜にイヤホンでさくらうた聞いてたら「死んだななの子」のところでいきなり雑音が入ってさ
普段雑音が入ったことなんてなかったのに ほんと怖かったよ
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 00:57:00 ID:584RG7Ur0]
- 志摩子とか八雲こそが能登かわいいですわ能登の本領
- 510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 01:22:20 ID:PJPzZ0CyO]
- ところでおまたん更新だが
- 511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 01:35:19 ID:584RG7Ur0]
- おまたとかゆーな
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 01:39:17 ID:OZZJE1Rr0]
- 能登ちゃんのーおまたにー出合ったー
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 02:04:32 ID:L1GqWeW00]
- 数だけ多くて関連商品の売上に全く貢献する気もない信者も珍しい
- 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 03:35:36 ID:vO3nNYTrO]
- [;´Д`]あたしの麻美子に能面顔なんて言わないで!
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 03:41:50 ID:M3zLJ+pm0]
- >>495
ちなみにもうひとつシークレットボイスが入ってるんだが、 …頑張って探して買って聞いてくれ
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 04:24:45 ID:GizLVfwe0]
- solaの目覚まし
機能を果たせませんwwww
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 04:29:29 ID:ls+264P8O]
- 情けは人のためならず、と申します
横断歩道が渡れない、腹痛に体を丸める、たまたま鉢植えが落ちてきて頭を打ち付ける どのぐらいの困り具合なら、いつか私にも返ってくると能登に手を差し伸べられるのかな? 段差にタイヤを取られて転ぶ、ぐらいで袋から飛び出た林檎を拾ってくれるなら 万が一に備えて信号機約二区間毎に自転車で転べる
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 05:24:10 ID:TME0EFJe0]
- 能登がエロゲに…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1279474
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 05:28:42 ID:pN3zXjrP0]
- / ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ ,,,
- 520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 05:33:44 ID:ZGFJgHCt0]
- そんな具合に釘宮の奴をシャナのスレに貼ったら高画質版の中でぶっちぎり1位になって笑ったw
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 06:37:13 ID://ZdtxDy0]
- ニコニコ通信
おまたんS-ラジ版 第03回うp 苺ましまろ情報局第01回〜09回うp 能登とナバのラブラブトーク。 このラブは[;´Д`]との間には無いものですな
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 09:46:28 ID:vO3nNYTrO]
- なばに犯されてる麻美子を見たい。
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 10:10:11 ID:et3Opvyr0]
- 麻美子にお弁当を作ってあげたい
そして、それをアフレコ現場でゴミ箱に捨てている様を見たい
- 524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 10:20:24 ID:4JNy56OtO]
- その弁当を拾って食べて洗って>>523に「麻美ちゃんすごくおいしかったって言ってたよ。よかったね」と言って返すますみんを見たい
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 10:56:23 ID:PWEYNoFE0]
- なんだますみんいい奴じゃんw
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 14:33:00 ID:amC8Mk610]
- まるなび最終回レポート
ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071025f&page=&sea=&tid=&rid=&type=
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 16:00:46 ID:sEm2hGIi0]
- >526
俺も行きたかったけど抽選落ちたんだよなぁ まるなび2みたいな話はないのかのぅ
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 16:07:23 ID:TtNFCDQM0]
- ttp://www.aika-sumeragi.jp/r16dvd.html
全開&ダブルで攻めてくるとは・・・ これでは亜高速で最終巻を買わざるを得ない
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/25(木) 17:34:44 ID:yZwlQVNB0]
- 能登哀しいよ能登
- 530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 17:36:41 ID:4XEYrva10]
- おまたん第二回聞き逃したんだけど、URLまだ生きてる?
あったらくれませんか。
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 17:37:20 ID:0wxlsIMS0]
- メカビ読んだんだが
おまかせ!集英探偵社 って名前だったんだな
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 17:39:44 ID:5Wy4OcSU0]
- >>530
URL入力したけどもう死んでる ロダ指定すればやるけど
- 533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 17:44:15 ID:4XEYrva10]
- >>532
Google様様w 駄目もとでキャッシュみたら生き残ってましたよ つーか、なんで過去分リンク消しちゃうの?
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 17:52:58 ID:5Wy4OcSU0]
- あ、聞けるわ
URLの日付だけしか変えて無かった 後の7桁の数字も変えたら聞けるみたい
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 18:21:53 ID:9fwU9etjO]
- 新しくドラマCDにでるのが決まったみたいだ
またまたコバルトでカレン坂にでる マリみてのひびき作品だね
- 536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 19:22:01 ID:oEaMhiiz0]
- >>515
シークレット!? なんて骨体そんなものが入ってるとは・・・ 頑張れオレ >>528 ちょっデコだしとか!!!!! 能登やっと髪型アレンジを決意してくれたんだね能登 とても(・∀・)イイ!!
- 537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 19:56:29 ID:XzoaqTPrO]
- >>535
まじか?それは楽しみだな!!
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 22:16:45 ID:qiuksSE/0]
- >>534
後ろの7桁kwsk
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/25(木) 22:34:48 ID:g6fgHxae0]
- おまたんおもしれ〜
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 22:53:50 ID:L1GqWeW00]
- >>535
そんなこたぁ、昨日出た「チェックメイト」のドラマCDを買ってからの話だ。 www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4045292
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 23:01:03 ID:htuk8V6J0]
- おまたんの中の「愛のブリザード」おもしれ〜
- 542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 23:16:26 ID:584RG7Ur0]
- >>535
カレン坂での能登の役どころはなによ >>540 ほー主人公か、買うわ これ原作はラノベ?
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/25(木) 23:55:14 ID:zCjicwCU0]
- 能登かわいいですわ能登
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 00:31:41 ID:ZYjo5nAb0]
- >536
持ってるがsolaの台詞の中のひとつだし そんなに期待してもしょうがないんじゃないか
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 01:09:27 ID:RQJ9M0qU0]
- おまかせ麻美子おもしれえwwwwwwwwww
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 01:10:12 ID:k+x46YDdO]
- 能登をお姫さま抱っこしてみたいが、意外と重かったら嫌だな
- 547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 01:28:25 ID:RQJ9M0qU0]
- あれ?もやしもん見忘れてる?
オワタwwwwww
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 02:03:17 ID:vpjF4gwQO]
- まだ出てないから安心しる
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 02:19:49 ID:krp/D1z60]
- 能登のクラナドのキャラかわええ
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 02:27:57 ID:14gxGlxc0]
- 能登本人のほうが可愛い
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 02:35:14 ID:wuQ3TcTF0]
- >>542
少女漫画。古本屋で読んだが、普通に面白かった。
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 04:04:59 ID:pz7U2fZ20]
- >531
書いてあるね。 9月9日の時点で本多さんとラジオやることは決まっていて、 しかも最初は能登さんの冠番組ではなかったという、なんか貴重な情報。
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 04:23:43 ID:EhyCgQ8s0]
- 能登のおまたんうpして
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 04:49:22 ID:A5cPV1FkO]
- (`ー´)あたしのお股うpして…?変態!サイテーね!
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 07:09:52 ID:C77NlMJ20]
- >>554
(;´Д`)ハァハァ
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 07:56:23 ID:L9RZ4knGO]
- これ、長男きちんと謝罪したら追い風になるんじゃないのか?
- 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 08:40:54 ID:vpjF4gwQO]
- 1時間経っても誤爆を認めないなんて
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 09:14:50 ID:D4uWyzZK0]
- 美しすぎて罪だから謝罪するべき
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 09:28:35 ID:uafUdEvj0]
- シャナ今回も能登回だったなw
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 11:05:08 ID:Eg2Va89x0]
- 能登がベストパーソナリティー賞を取りますように。
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 11:35:45 ID:qU4WYJX7O]
- それはない
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 13:44:16 ID:CzMqSBzkO]
- >>542
みひろだよ 主役は井上麻里奈
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 16:05:07 ID:A5cPV1FkO]
- 能登そろそろ結婚しないと適齢期過ぎちゃうよ能登
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 16:06:10 ID:8WHT6H4L0]
- >>563
適齢期過ぎても俺が貰ってやるから大丈夫だよ
- 565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 17:20:10 ID:p8ez6YvfO]
- 主演女優賞の作品名の所地獄少女にしたがsolaにしたほうが良かったのか・・・
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 19:09:59 ID:SUh3Svex0]
- 能登ほど代表作品一本選べって言われて
困る声優いないなあ。 まあ全部輝いているわけではあるが。
- 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 19:11:02 ID:S1zygEdF0]
- 1本の代表作でごり押しするのが角川アワード
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 19:25:33 ID:4AtlW2Br0]
- やっとオデコ全開状態をアップで拝めたよ
薄っすら浮き出た血管と生え際の産毛・・・ ツインおさげも併せて堪能、実に良かった
- 569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 20:26:29 ID:hnbLsHs+O]
- 「人当たりが良く、一見優しく包容力がありそうに見える
教養もあるが、見栄っ張りで結構プライドは高いし なかなか本心を明かさないので何を考えているのか分からない 恋愛に関して意外に慎重」 県民性研究の第一人者・矢野新一氏による石川県民の性格だそうです。
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 20:56:08 ID:PhugQ7NZO]
- >>565
solaより地獄少女の方が長かったし、別に良いと思う 俺的にも地獄少女だと思うし。
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 21:06:55 ID:4qj8xkgo0]
- やっと 「そらいろらじお」で真美子の出番があったよ
とにかく「夜想の日々に」を聞きまくります
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 21:34:22 ID:MDb9yusq0]
- >>569
当たってるなw
- 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 22:44:21 ID:tN4GItGP0]
- 能登可愛くて可愛くてしかたないよ能登
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 22:48:15 ID:NJ202EJM0]
- 志摩子さんがかわいくて一日に5回はチェリブロ見てるよ
ドラマCDが楽しみで楽しみで夜も眠れない
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 22:55:14 ID:/+yU10kh0]
- HPで志摩子と乃梨子のトークが聴けるのな
昨日知ったわ チェリブロはずっと待ってたドラマCDなんで発売が楽しみで仕方ないぜよ
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 23:55:28 ID:Ump1EIRT0]
- 能登かわいいですわ能登
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 00:05:42 ID:lhk3KFoX0]
- マリア様がみてるはドラマCDが最高!
- 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 00:54:11 ID:rdJGXqseO]
- クラナドの能登超可愛いwwww
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 03:22:34 ID:Vp+/VikdO]
- (`ー´)あたしこの人好き!
(′_ゝ`) [;´Д`]ま、麻美子ぉ!
- 580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 03:38:41 ID:kPnOak480]
- www.toranoana.jp/webdayo/report/006/
- 581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 04:22:18 ID:K08gShLs0]
- とらのあなのレポって、いつ更新されたの?
まさか13日に更新されてた訳じゃないよねえ…。
- 582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 08:36:56 ID:5+WCXhtvO]
- みんなは能登と結婚したいって言ってるけどさ
出会いから結婚までの仮想プランを教えてほしい
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 09:01:04 ID:e/IqnY5d0]
- そんな事秘密に決まってんだろ?
まぁ、でもちょっとだけ教えてやる 俺のプランのヒント / ̄ ̄ ̄\ / ⌒ ⌒ ヽ ,,,
- 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 10:19:52 ID:goV/7hROO]
- >>582
能登が密かに書いてる小説を偶然読んでこれを原作に映画を撮ろうと誘う
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 10:21:31 ID:VJXgvydf0]
- 偶然読むところをもっと広げてくれ
- 586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 11:28:22 ID:NHfNaTvM0]
- >>579の(′_ゝ`)←誰?
- 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 11:39:32 ID:OOge69At0]
- ranobe.com/up/src/up236145.jpg
リアルで茶ぁ吹いたとか、んなわけねーだろ とか思ってた時期が俺にもありました…
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 11:59:49 ID:v+cuJA5R0]
- 能登かわいいよ能登
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 12:03:06 ID:S918iGXl0]
- >>587
何があったんだ?w
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 13:52:41 ID:/JvlVagd0]
- おでこを開けていると運があがるとかなんとか
テレビで聞いて、それで開けてみたって言ってた@まるなび
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 14:24:03 ID:IHjqXcLH0]
- 能登の下品な茶髪はやめてほしい。
絶対黒の方が絶対いいと思うっていつも思ってた
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/27(土) 14:36:22 ID:emu7EQte0]
- >>587
能登は何をやっても可愛いな
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/27(土) 14:49:51 ID:92adrZNL0]
- うちの地域じゃなかなか見れないんだよ。
何かまたゴールデンタイムでお目にかかれないかなぁ?
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 15:03:21 ID:5e+KBiMd0]
- 能登の少年役ってどんなのがありますか?
フルメタの風間役がすごい印象に残ったんですが ああいうのもよくやる役なんですか? 突然質問でごめんなさい。。。
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 15:04:23 ID:DhIx5SBk0]
- ガルブラの主人公
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 15:04:59 ID:LEZdQsdv0]
- 麻美子に電気アンマしたいよな
クリちゃんにマッサージ器の強烈なバイブレーションで潮吹かせたい 能登「あんあんあん!いくいくいくいく!あ゛ー!!!!」
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 15:11:21 ID:5e+KBiMd0]
- >>595
ありがとうございます、みてみます ドラマCDで配役が阪口大助なんですね わくてかしながらみます
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 15:32:54 ID:Vp+/VikdO]
- [;´Д`]麻美子のウンチ食べたい。
- 599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 15:35:03 ID:oOPx9/TD0]
- 能登の経血ゼリーをあったかいご飯に乗せてズルッといきたいよね。
- 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 17:24:56 ID:Fn/gRoe90]
- いいね
- 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 17:25:00 ID:d62lM3qZ0]
- 今家電量販店にいるんだが、
大型TVを全てMXTVにしてきた。壮観だった。。。 ちなみにその店のPCからカキコ。
- 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 18:15:04 ID:QrEDADQV0]
- 何やってんのw
- 603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 19:08:53 ID:3AL81GrE0]
- >>583
突撃すんなwwwwwww
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 19:16:42 ID:3AL81GrE0]
- 能登のボーカロイド出たの?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1385544
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 19:18:00 ID:CsUfX3MR0]
- 乃木坂春香のラジオドラマって今日からだったっけ?
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 19:38:21 ID:Vp+/VikdO]
- (`ー´)みんな今日もおまたん聴いてね!でもあたしの声でハァハァしないでね。
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 21:11:28 ID:xf8MOdrP0]
- >>606
でも川澄さんは(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア するみたいですよ
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 22:18:55 ID:6RCsWaJt0]
- >>605
今日から全4回で放送だね。 これから土曜日はおまたん→電撃大賞のコンボか(間に30分空くけど)
- 609 名前:608 mailto:sage [2007/10/27(土) 22:41:19 ID:6RCsWaJt0]
- つーかおまたんは25時半、電撃大賞は26時からだから2番組連続だったか。
第1回以外はSラジの方聴いてたから、勘違いしてたorz
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 00:56:30 ID:50zwklt10]
- 乃木坂春香は聞けない同士がたくさんいるので、
どなたか、ニコニコをよろしくお願い申し上げます。
- 611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 01:43:50 ID:CwD1QMkM0]
- 能登のボーカロイド出たの?2
www.nicovideo.jp/watch/sm1379934
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 02:08:02 ID:LC0sbOwdO]
- おたまん聞き忘れたぜorz
CDTV見たらダメだな
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 02:08:49 ID:UNk4NIPn0]
- おまたん始まってからCDTV見なくなったな
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 02:09:33 ID:Y2p9ppOAO]
- 白百合w
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 03:07:55 ID:KR7WUPdOO]
- [;´Д`]麻美子おまたんよかったわ。いつも以上にハァハァしたわよ!
- 616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 04:55:45 ID:SJeFS/400]
- 能登のおまたんはいいわ
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 06:20:03 ID:m8roGWgE0]
- >>610
乃木坂春香の秘密 ラジオ大阪 日曜日 25:00〜25:30 超!A&G+ 木曜日 17:00〜17:30、金曜日 7:00〜7:30 近畿でも地上波でやるし、webでも聴ける そういうのは最終手段な
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 06:42:53 ID:RNsKPEM00]
- 出演者と客の男女比率が
いつもと真逆のカオス能登イベントへの突撃準備開始
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 07:00:02 ID:Qo0/mEmB0]
- >>618
BASARA祭りか。レポよろ。あと能登の女性人気ってどんなもんなのかも調査してきてくれ。
- 620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 07:28:02 ID:RNsKPEM00]
- 了解した、そろそろ逝ってくる
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 07:29:57 ID:/fVoirzvO]
- まみこ何年セックスしてないのかな?
なばとバイブでやりあってるのかな
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 07:31:29 ID:NFUi8zfPO]
- せっかくチケット買ったのに行けなくなった。残念。
- 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/28(日) 08:12:19 ID:RbBCnVRw0]
- キミキス
能登役がヒロインの中で一番の空気扱い
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 09:12:08 ID:aO+QWblv0]
- >>587
生え際が微妙に2323wwww それはそれとて(;´Д`)
- 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 09:17:30 ID:n9Kevy1d0]
- マン毛濃そうだな
柔らかい毛がうっそうと生い茂った密林の奥にある真珠を愛撫したい
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 09:27:57 ID:sT6Yq+lp0]
- >>618
俺は今回はパスした。前回のあのイベントはまさにカオスだったんでw レポ楽しみにしてるよ。
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 09:48:45 ID:50zwklt10]
- >>617
すまん、よく調べてなかった 情報どうもです
- 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/28(日) 10:31:56 ID:6dXWRIP+0]
- 昨夜、「おまかせ探偵☆のとまみこ」聴いたけど、ちっとも面白くねえじゃん。
ハッキリ言って、ああいうキャラをオレは能登に求めていない。 内向的でありながら、時々、素に戻ったようにギャグを飛ばすキャラを聴きたい。
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 10:57:12 ID:SJeFS/400]
- きも☆おた
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 11:04:01 ID:42gGZIry0]
- あーそー
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 12:43:42 ID:0+c5xClHO]
- 頭いてぇ....能登癒しておくれ。
- 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 12:56:20 ID:LC0sbOwdO]
- >>631を癒すために自分の命を使って死んだ能登が幽霊となり
俺の部屋に住み着き俺と幽霊能登の奇妙な生活をスタートさせたい
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 14:15:55 ID:Su2oTH1r0]
- 改めて考えて見ると器合わせって結構エロイな
そのうえヘカテーは何故だかしらないが顔を赤らめてるし
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 15:20:04 ID:KR7WUPdOO]
- (`ー´)みんなおまたん聴いてくれた?綾ちゃんみたいにハァハァしてないでしょうね!?
あたしの声でハァハァしていいのはあたしのハートを射止めた人だけよ☆
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 18:31:46 ID:n9Kevy1d0]
- 能登のおまんた(*´Д`*)
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/28(日) 18:50:22 ID:0+c5xClHO]
- >>632
そこは俺だろ
- 637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 18:53:48 ID:A17VMxfD0]
- 能登の声質だけど、このスレ的にどういうキャラが一番いいんだろうか?
俺が知ってるのはケロロのモア(やや甲高い)と 大魔法峠の穴掘りエリィと神無月の巫女のレーコ先生(低音)ぐらいしか知らないんだが…
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 19:16:04 ID:6vPmtEIG0]
- やっぱ川澄と組ませたほうがよい。色々話聞けるし。楽しいし
- 639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 20:03:36 ID:ZHjiU4iO0]
- 後ろを振り返っても成長はしないぞ
陽子ちゃんとのコンビはsolaラジオからいい感じだし俺はあの雰囲気好き
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 20:51:19 ID:fZEtVniIO]
- 戦国BASARAの挿入歌歌うみたい
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 21:11:12 ID:iHw6t8SpO]
- あやちーとのコンビはとてもありがたいって感じだけど
おもしろいのは個人的に今のらじおだよ またラップやってほしいよね
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 21:13:30 ID:RNsKPEM00]
- 春以上にアゥエー状態の祭りから帰還
格好はたぶん初見の花柄ワンピ、髪型他は特別いつもと変わらなかった >640は正直想定外だった OP、プロモ映像等流すコーナーのラストで プロデューサー「挿入歌作りました。」>いきなり能登歌が流れ出しました 曲名「眠れ緋の華」ゲーム中の挿入歌であり、 お市でなく能登本人名義ですとアピールしてた といってもお市イメージでかりぬい&あいぞめ系だったから 実質キャラのテーマソングっぽくて、出来はかなり良かった 以前から薄々感じてはいたが、 今回の件でプロデューサーの能登好きが100%確定 今後BASARAにおける能登の地位は安泰かと思われる 客のほとんどは男性声優らのそれを求めるだろうにもかかわらず 自らプロデュースして能登歌作って会場で流すとか 能登に惚れ込んでるとしか思えん さり気にお市マンセー発言もしてたし
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 21:19:10 ID:fZEtVniIO]
- >>642
腐女子の反応はどうだった
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 21:31:47 ID:BZEQ1YBh0]
- >>642
いいなあ、そのプロデューサーww
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 21:37:35 ID:RNsKPEM00]
- 当然黄色い声は無く
個々の内心はどうだったか分からないが、 歌以外の能登トークに対しても含めて 大半はそれなりの良リアクションしてたよ まぁ能登だけに今回も空気は常に良かったと思う ただ腐女子すし詰め会場に能登歌が流れた時は 一人で脳内狂喜しつつもブーイング出やしないかと少し怯えてた
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 21:41:30 ID:JQ/tDKUT0]
- 能登麻美子 vs 栗原まあや
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 21:42:31 ID:Y2p9ppOAO]
- (゚_ゝ゚) (((((;゚Д゚))))) (゚_ゝ゚)
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 23:19:28 ID:RNsKPEM00]
- 他に関しては後日公式レポ来るだろうが一応書いとく
基本は生アフレコと人数絞ってのサイコロトークの繰り返しで 全体的に春イベントのボリュームUPな内容 無口ホンダムの台詞アドリブで言わされたのには吹いた あとPS2で各々自分のキャラでのチーム対戦 能登は負けたが、後方に逃避移動>体力回復アイテム取ったり 必殺技も複数回発動&Hitさせてたりと予想を覆す動きを見せていた 例のごとく台詞物真似されたりと 今回も空気扱いになる事無くて良かったが、 んなことより大量の腐女子に媚び売ることなく 能登マンセーを貫くプロデューサーに今後も期待せざるを得ない
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 23:21:02 ID:Qo0/mEmB0]
- 能登さんの挿入歌は嬉しいが、BASARAスレでは叩きの的になりそうで鬱
BASARAのゲーム自体好きだから、発売したら本スレにも出入りするだろうし
- 650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 23:23:17 ID:Gim+VgYp0]
- 最近本屋で能登のグラビア載ってる雑誌見掛けたんだがタイトル忘れてしまった
声グラとかアニメディアとかボイニューとかじゃなかったと思うんだが 知ってる人or買った人いたら教えて
- 651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 23:39:47 ID:50zwklt10]
- >>650
最近で月刊雑誌じゃないなら『ボイスクロニクル』じゃないか? 白ベースの表紙にまる抜きで10人の声優の顔写真が載ってるやつじゃね?
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 23:43:05 ID:9UIdkY6eO]
- そういや携帯てPCに能登フォルダあるけど
単に雑誌買えばそれでいいんだよな でも大抵高めだから困る。
- 653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/28(日) 23:59:10 ID:Gim+VgYp0]
- >>651
ああ多分それだ 早速発注するわ
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 03:45:58 ID:fNWkLqma0]
- アンチスレで出てたが、今期、出演の言葉少なすぎなんじゃないかって話あったな
いくら能登ファンの俺でも、さすがにこんなにそろって少なくなるのは不自然すぎるような感じはする
- 655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 03:52:56 ID:7+jFRbVi0]
- この秋はゲーム原作アニメが2個入ったからスケジュールが埋まって
他のアニメのレギュラーを取りに行けなかったんじゃないの。
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 04:09:20 ID:pHc3M4H50]
- 何気にゲームとドラマCDの仕事多すぎるからな
アニメだとシャナは能登分多め
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 04:31:18 ID:fNWkLqma0]
- >>655
いや、出演数じゃなくて、出演してるキャラの台詞数、な。 なんか能登・大沢側から何か制限でもかかったような少なさのような… 4月改変アニメではよくしゃべってたのに solaの特典CDドラマやオリジナル回も能登キャラの声数を極力減らしてたようなところがあったので 何かおかしい名とはうすうす感じてたんだよ
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 04:36:42 ID:l7XmbDzx0]
- 考えすぎ
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 04:46:30 ID:WLPkHv0DO]
- (`ー´)た、助けて〜!
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 06:29:37 ID:QqEi4xtO0]
- 能登かわいいですわ能登
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 16:24:00 ID:D1ehw4Gl0]
- Aikaの映像特典のデコ出し麻美子にたまらなく可愛い
デコの産毛がたまらん
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/29(月) 17:05:19 ID:SupW6qVM0]
- 能登おまたん可愛いよ能登
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 17:43:50 ID:eb2nhh1/0]
- 最近>>657のような陰謀厨が良く出てくるようになったな
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 17:58:07 ID:j/RNnWTjO]
- 俺らだっていつかは老衰か不慮の事故で死ぬし
その50-60年よりも先に「能登麻美子が声優を引退する」という方が来る 生きているうちにいつかはその日が来る…多くの声優が通った道だ 引退とは言わず続けてはいるが、全然みなくなる人もいるけど
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 18:35:34 ID:Rf5GGsd00]
- そのときはまた別の幸せを探すさ
能登離れ頑張るか・・・
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 19:03:56 ID:y5pulnYNO]
- 能登の声の中に住むムカデに噛み付かれた日
ひからびかけていた僕の明日が見えた気がした
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 19:10:34 ID:FbdTSDqG0]
- >>637
個人的にはsolaの茉莉かウィッチブレイドの雅音が一番好きだ ってかマリみてやネギま、地獄少女、ヤミ帽、ガルブラ等々 いろいろ能登はやってるから見やがって下さい
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 19:20:56 ID:wepABCTR0]
- >>637
上でも出てるけど雅音はいいね。 ラジオも面白かったし、能登のことを調べたきっかけになった。 あと、ケンイチのしぐれもいい。 だが一番はドール麻美や勇者麻美子の声かな。 (`ー´)←この顔に合ってる気がして好きだ。
- 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 21:11:53 ID:Vr/YcE3X0]
- おまえらさっきから能登に挿入とか
おれを喜ばせてどうするつもりだ
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 21:23:28 ID:nXh7aJ2m0]
- 能登かわいいですわ能登
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 21:53:03 ID:y5pulnYNO]
- スケッチブックのOP曲好きなんだけど、できれば能登に歌ってほしかった
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 22:30:16 ID:FLCNeH6R0]
- COMIC真激の能登がすごい件
- 673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/29(月) 22:42:07 ID:eKuRBgvE0]
- ascii.jp/elem/000/000/079/79558/15_300x.jpg
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/29(月) 23:28:52 ID:9ZPBl+Bo0]
- 穴可愛いよ穴
- 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 00:08:26 ID:OAqtPZ66O]
- >>669
半島民乙
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 00:11:42 ID:ZfAGT90cO]
- 能登って肌が白いので、目の回りだけ黒くする
化粧をすると可愛くなるんじゃないかな。
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 00:17:37 ID:NXKEMJ100]
- パンダ
- 678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 00:50:43 ID:xNP5KZTV0]
- クラナドの麻美があまりにかわいいので身もだえしてしまった。
麻美にご本読んでって言われたい。お弁当食べるって聞かれたい。 麻美は私の前ではわがままになるけど、そこがまたかわいい。
- 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 00:56:04 ID:6ziQPoZf0]
- 明後日のもやしもんにも期待。出番そろそろだろ多分。
原作どおりなら、 「漬け物うめぇー」ってタクアン食ってる能登が見られるはずッ!
- 680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 01:19:53 ID:LzdiOV9f0]
- >>678
ひょこひょこ向きを変えるところ 何回戻してみたことか
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 01:31:55 ID:D+07tEfIO]
- 今更だがsola見てる、これが初見だ。
「萌アニメねぇ・・・?」てスタンスだったから今まで見てなかったけど結構面白いな。 茉利の傘もいいなぁ・・・欲しい・・・
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 02:29:16 ID:x2lAQtL10]
- >>681
確か売ってる。結構な値段するけど。
- 683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 02:30:14 ID:WwhtrfZf0]
- スケッチブックの出番はいつあるんだろ(´・ω・`)
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 02:42:51 ID:YnwNILDr0]
- 本当に出番あるのか心配になってきた>スケブ
- 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 02:53:00 ID:D6WP5sbI0]
- MEZZO第2話が能登回
streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v01340/
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 03:17:04 ID:BKT8f/RpO]
- [;´Д`]麻美子のお尻には二つほくろがあるのよ!
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/30(火) 03:21:15 ID:4UjQU45mO]
- 能登さんでオナルノガ日課
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 06:27:57 ID:JuAs2s9s0]
- ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0710/29/news056.html
比較的写真良さげのレポ
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 09:47:23 ID:oHXIfWEQ0]
- 男性声優もちっこいのが多いんだな
つーか能登美しいですわ能登
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 11:44:03 ID:BKT8f/RpO]
- 能登かわいいよ能登
能登可愛威夜能登 のとかわいいよのと ノトカワイイヨノト notokawaiiyonoto
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 11:50:58 ID:oHXIfWEQ0]
- みんなっ!
能登ニーしてるくあぁいっっ!!
- 692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/30(火) 11:54:09 ID:bkDPmgOX0]
- 能登美人だね能登
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 12:24:15 ID:OAqtPZ66O]
- そして>>691は腹上死ならぬ
声上死したのであった・・・
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 12:45:16 ID:xBgpHvn40]
- Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち-
アニメ企画中 企画・原作・アニメ制作/XEBEC 監督/うえだしげる 脚本/大野木寛 キャラ原案/中央東口 キャラデ/石原満 麻生祇燐/能登麻美子 ローラ/大原さやか 山之辺沙耶羅/田中理恵ほか 各話1時間×全6話
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 12:50:19 ID:OAqtPZ66O]
- ゼベックソ・・・(´・ω・`)
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 13:05:38 ID:uQH01e1vO]
- 中途半端な話数だな
OVAか?
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 14:04:22 ID:D6WP5sbI0]
- 新番組を青田買い! Part117
anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1192555325/944-946 大野木寛って地球少女とかノエインの人か 元ネタのメガミマガジンによるとエロス×バイオレンスらしいが…
- 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 15:48:49 ID:LHIfSf7w0]
- 大野木の小説読んだことがあるが、まさにそんな感じだったな>エロス×バイオレンス
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 15:57:53 ID:3moUgTXr0]
- 最近の能登は色気が出てきた
高橋広樹のおかげかな
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 16:08:39 ID:BKT8f/RpO]
- [;´Д`]あたしのおかげよ!
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 16:19:46 ID:74DirUdI0]
- 959 名前:ななし製作委員会 投稿日:2007/10/30(火) 16:01:04 ID:DstV3Z6K
ttp://ranobe.com/up/src/up237996.jpg 百合もあるのかな
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 16:56:16 ID:sMR5TMyS0]
- エロゲっぽいな
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 18:19:34 ID:oHXIfWEQ0]
- 能登爆乳エロキャラだよ能登
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 18:30:37 ID:S2Txyish0]
- メガネがポイントとか書いてる場合じゃねーだろ
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 18:54:15 ID:BwhRRmeb0]
- ライターどこまで眼鏡属性なんだ
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 18:58:48 ID:tq0yvQ0h0]
- 最近能登の方向性がいまいち分からなくなってきたな
まあ興奮するからいいんですケドね
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 19:10:17 ID:Edk0oVdf0]
- ttp://www.sepia.dti.ne.jp/ncc1701/niki2007-10.html
これは>>694の監督の日記なんだけど ここに出てくる企画Aというのがこの作品だとすると 10/3に第1話のアフレコはもう終わってる あと見るべきところは10/27ぐらいか
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 19:11:31 ID:XsUEOdyb0]
- 能登かわいいですわ能登
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 19:13:29 ID:mF2OBXxg0]
- 能登うぐぅ能登
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 20:31:08 ID:+kAXO6l60]
- >>694
久々に能登主役のアニメが見れそうだな ロリ声より大人か落ち着いた声が好きなんで それっぽいし今から楽しみだ
- 711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 21:21:36 ID:x3DRjUiC0]
- 能登の普通の動画抜いた。
ちゃんと報告したからな
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 21:35:09 ID:WwhtrfZf0]
- >>685
自分が把握してる限りでは、「能登かわいいよ能登」のフレーズが 実況に初めて登場したのはこの回なんだな
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/30(火) 22:21:31 ID:BKT8f/RpO]
- 能登キミのおまんこ舐めたいよ能登
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/30(火) 23:33:11 ID:fjTLLKcw0]
- 能登可憐だね能登
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 00:14:13 ID:ukLMLCRI0]
- 三嶋沙夜子とかポイズン・ソフィみたいなミスキャスティングの予感
この手の頭良さそうなキャラはあまり得意じゃないと思うんだが 三間マジックとやらに期待しとくか
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 00:16:18 ID:+JbvVgOL0]
- 能登って回を重ねるごとにキャラと声がしっくりこね?
最初ヤミ帽とかも違和感あったけど途中から気にならなかったし
- 717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 01:47:14 ID:9nvyfv6H0]
- それキャラを掴むラグじゃね?
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 03:14:47 ID:LnwJFHSk0]
- >715
[;´Д`] そこに立って歯を食いしばれ。
- 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/31(水) 04:35:25 ID:eGPjInvu0]
- ANIMAXのシャナU特番に出てたぞ
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 05:21:02 ID:aufZkutfO]
- 落ち目になってきた能登を影から支えてあげたい
- 721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 05:26:26 ID:AfyPUQ/H0]
-
今日はSラジのおまたん配信日だな!
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 05:33:12 ID:4AKTGiPzO]
- >>719
全く知らんかった。 明日のリピート放送録画するわ。 サンクス!
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 13:10:27 ID:bAk7rqsJ0]
- BASARA外伝で能登の歌をBGMに出来るらしいけどこれについてどう思う?
- 724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 13:46:46 ID:H8YkpudD0]
- >>723
すごく…大きいです…(違
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/31(水) 13:49:28 ID:7aBWVPeN0]
- 演技がいつも同じだよな。声聞いててイライラする
- 726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/31(水) 14:16:11 ID:ECas+mjz0]
- >>725
それはそれで武器だよ。 変わったり変わらなかったりの不安定がいちばんまずい。 能登の場合は歌舞伎や落語などと同じで、 演技は変わらない分、 同じ良いものを常に見せてくれるので、 それはそれで良い。
- 727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 14:37:09 ID:/I0rw7Fc0]
- >>726
歌舞伎は良く知らんが、落語についての君の見識は承服しかねる。 能登も声幅が無く、かつその声質が強烈な印象を与えるような個性を有するが故に、 演技がいつも同じという印象を持たれ易いが、個人的にはその認識に疑問を感じる。 まあ、演じ分けが巧みな役者でないとは思うけど…
- 728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 14:54:59 ID:9R/pElqYO]
- またエッチ発言聞いてしまった
- 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/31(水) 15:17:35 ID:LD1xCmQa0]
- 能登癒やされたよ能登
- 730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 15:18:25 ID:FEhesIuS0]
- >725
>726 >727 なにこの少女ファイトども
- 731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/31(水) 15:25:13 ID:7aBWVPeN0]
- up2.viploader.net/upphp/src/vlphp0831
up2.viploader.net/upphp/src/vlphp083190.jpg88.jpg ttp://uploader.fam.cx/img/u33020.jpg ttp://uploader.fam.cx/img/u33021.jpg ttp://www3.uploader.jp/user/akaiup/images/akaiup_uljp01373.jpg ttp://www3.uploader.jp/user/akaiup/images/akaiup_uljp01374.jpg ttp://www3.uploader.jp/user/akaiup/images/akaiup_uljp01375.jpg ttp://www3.uploader.jp/user/akaiup/images/akaiup_uljp01377.jpg ttp://www3.uploader.jp/user/akaiup/images/akaiup_uljp01378.jpg ttp://www3.uploader.jp/user/akaiup/images/akaiup_uljp01379.jpg 満足か?
- 732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 15:30:02 ID:LnwJFHSk0]
- >731
[;´Д`] 麻美子じゃないジャン。
- 733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 15:33:11 ID:7aBWVPeN0]
- www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=scc_01.wmv
www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=scc_02.wmv www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=scc_03.wmv www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=scc_04.wmv しゃーねーなースク水やるよ
- 734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 15:39:15 ID:ZkQsMAjj0]
- いい天気だったから志摩子さんばりに銀杏ひろってきた
食べられるようになるのが楽しみ
- 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 15:42:47 ID:GwrjIvTe0]
- 能登のおまんた(*´Д`*)ハァハァ
- 736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 16:46:52 ID:cZGXsCAH0]
- >>723
戦国BASARA2英雄外伝(PS2&Wii/カプコン/11月29日発売予定) ・熱唱こと…能登麻美子が歌う挿入歌「眠れ緋の花」を合戦中に流せる ←! ・熱唱つづみ…ステージ中の曲を、ギャラリーで最後に選んだ曲に変更できる これか・・・。
- 737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 17:31:24 ID:zrfno1dI0]
- 電撃G'sマガジン開いたら能登麻美子のサイン色紙当選者欄に自分の名前があって茶吹いた
- 738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 17:37:01 ID:qUYLar4i0]
- 特定しました
- 739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 17:38:28 ID:1y+wsCWcO]
- >>737
[;´Д`]それがどうしたの?あたしなんかしょっちゅう麻美子と一緒にいるのよ! サインどころか裸だって見たことあるし一緒にお風呂も入るのよ!
- 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 17:48:54 ID:zrfno1dI0]
- >>739
川澄さん愛してます
- 741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 18:02:28 ID:/DqCcVl60]
- 最近CMで能登の声をよく聞く気がします
- 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 18:14:10 ID:jETWtSZz0]
- >>737
名前特定したぞw
- 743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 18:26:25 ID:5avFoE180]
- >>739
でも田中総市郎にやられたんだよな [;´Д`]「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!」
- 744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 18:32:22 ID:zrfno1dI0]
- >>738
>>742 G's読者になら特定されても… 普通の人でスマン
- 745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 19:02:02 ID:mhOcO1z+0]
- まーみんの画像ください
- 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 19:23:29 ID:HSS3Xzny0]
- 能登と一緒にサイクリングしてぇ
もちろんロードレーサーにスパッツみたいなウェアで
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 19:33:08 ID:4/p89iii0]
- >>725
どこが一緒なんだよ。 過去の演技をそのまま使ったっていいのに、能登はキャラごとに演技が違うだろ。 毎回、毎回、役作りをして、本当に能登は声優以前に役者なんだと思うよ。 関西だから遅れて見てるけど、クラナドだって聞いてみたら合ってた。 高音系の声を予想してたけど、あえて低音系を持ってくるあたり面白い。 何も考えずに自分の萌え声パターンを出してくる方が安定感があるんだろうけど、 俺は声の特徴を殺した広橋とか、目のでかい幼児っぽい絵にあえて低音系を当てる能登の方が、 聞いて飽きないな。
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 19:38:25 ID:M+znQN1h0]
- >>747
広橋は声の特徴を殺してるんじゃなくてボソボソ喋ってるだけ 能登と比較するのはおこがましい
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 19:51:50 ID:YnN7Enx60]
- 麻美子はオレのベッドで寝てるよ
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 20:08:37 ID:BaZy6ISNO]
- 熊田麻美子さん乙です
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 20:30:17 ID:YnN7Enx60]
- 誰やねん(´・ω・`)
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 20:35:09 ID:i85sGSaJ0]
- 能登のベストボイス集出ないかな?
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 20:39:33 ID:4AKTGiPzO]
- アニマのシャナU放送直前ナビのリピート放送を見た。
能登は相変わらずかわいかったが 釘宮が普通にかわいかったのは一番のサプライズ。 あのアフレコの席順を眺めるだけでニヤニヤしてしまうw
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 20:46:09 ID:FEhesIuS0]
- >747
合うか合わないかではなく、 合わせられるか合わせられないかなんだよな 見る嗅ぐ触れる事の出来る音作りというか 能登は人格や感情、場面等に寄添う事への追求心が物凄い 加えてただでさえ声自体が代替の利かない快音なのに その上声優に有りがちな不自然な声の加工も滅多にせず、 常に自然に発声するから何を聴いても不快にならない もちろんナレ能力も一級品 ようするに能登の真の魅力は感動や美を追求するその気高さなのだ あとは受け手が心を開くだけで良い筈なんだがな
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 20:51:49 ID:ZA8o9RPWO]
- 昨日のげんしけんが悔しかったから
今ヤミ帽見なおしたよ
- 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 22:08:48 ID:h289DKc/0]
- 能登のオナニーシーン
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 22:09:32 ID:1y+wsCWcO]
- 最近また三井不動産レジデンシャルのCM見るようになったな。
- 758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/31(水) 22:09:39 ID:g9NVw7kd0]
- おまたんおもれ〜!
- 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 22:13:00 ID:Dq6UM+oQ0]
- あ〜一言ささやいてほしいな
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 22:58:23 ID:khdRze+D0]
- 能登さん、たしかに、「えっ、チューとかしてないんですよね?」って言ったら、
エッチとかしてないんですよね?に聞こえてしまうのも無理はないよ
- 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 23:55:41 ID:qQb/E5F30]
- 麻美子が夢に出たのに目が覚めてしまうなんて!
くそ!もう一度同じ夢を見るにはどうしたらいいんだ!
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 00:07:24 ID:6Bh46UT50]
- >>761
また目をつむればきっと夢の続きが見られるはずです。 私にも経験があります。強く願えば・・・
- 763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 00:09:10 ID:FgkYDwhP0]
- 俺も経験済みだ、でも目が覚めたときの虚無感はやばいぞ。
とりあえず古典的に考えてにやついとけ。
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 00:12:27 ID:3U82/RjLO]
- [;´Д`]夢でしか麻美子に会えないなんて可哀相に…
あたしなんかいつでも会える環境にいるのよ!羨ましいでしょ!
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 00:14:18 ID:8uRqod7x0]
- 能登AIKa:R-163巻見たよ能登
能登おでこの産毛可愛いよ能登 能登でも眉毛左右で太さ違ったよ能登
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 00:24:24 ID:zG+Qk8tr0]
- 俺一度
他の能登ファンを罠に嵌めて 能登を略奪愛する夢見たことあるよ
- 767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 01:56:25 ID:Xq3WPlp6O]
- 平安時代だとさ夢に出てくる人って
思い人じゃなく思われ人なんだよ 俺の夢にも出たことあるから能登は浮気者ってことになる みんなと能登と生まれる時代を間違えたな 能登ポエムの傾向を研究した俺は平安時代なら確実にねとれるのになぁ
- 768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 03:05:12 ID:y/1SWgKs0]
- www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HSO-GCF-00000011.0.jpg
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 03:23:38 ID:IoaJYv+b0]
- >>719
どの番組? 番組表に載ってないみたいだけど・・・
- 770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 03:53:06 ID:GPJAmDyA0]
- 残念、もう再放送も終わった
www.animax.co.jp/feature/index.php?code=236248
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 04:33:07 ID:y/1SWgKs0]
- 能登とセックスしたいよな
能登って家事炊事洗濯掃除とかできる人だっけ?
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 05:05:44 ID:JcB/Izn10]
- 能登のおまたん!おまたん!おまたん!
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 06:15:57 ID:Ld95S/Ic0]
- 【可憐放送部】ドラマCD予約開始
予約締切日:2008年2月11日(月) 発売予定日:2008年3月28日(金) 【キャスト】 潮崎なちる …井上麻里奈 優月みひろ …能登麻美子 及川月子 …浅川悠 榊木徹 …小野大輔 七尾愁也 …山口勝平 南美星空 …桑島法子 安永梨恋 …高橋美佳子 片平総一郎 …小山力也 渡辺炳吾 …緑川光 鬼城志紀 …松風雅也 hibiki.cside3.com/modules/bulletin/article.php?storyid=23
- 774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 07:02:03 ID:a9GX7Ux0O]
- >>767
怨んでやる (AA略 >>768 誰にも相手にされない気分はどお? (やる夫略
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 08:58:50 ID:Ns18fT3P0]
- 毎日、毎日、僕らは鉄板の♪
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 09:17:55 ID:Ozmm/D5K0]
- 能登おまんたかわいいよ能登
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 11:22:36 ID:3U82/RjLO]
- (`ー´)おまたおまた言わないで!は…恥ずかしいよぉ…///
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 11:29:16 ID:zfOjc8kr0]
- 能登さんが一言「こ」だけ言ってる素材、どっかにないかねえ?
それがあれば、おまたんの「お・ま・た・ん♪」と合わせて 小川範子のゲームみたいなことできるなーと思ってさ・・・。
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 11:58:13 ID:9BfQ9gHh0]
- なんか退く
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 12:32:47 ID:U7IqayQr0]
- おまた
おまんこ やりたい放題だな
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 13:09:39 ID:Ozmm/D5K0]
- ナレーション素材をスライスしてサンプラーに仕込めば能登とお話し放題だな
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/01(木) 13:14:57 ID:U7IqayQr0]
- そういや、ギャルゲのキスシーンでヲタがマイク使ってうまく話しかけてたのあったな
相当キモかったが
- 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 14:55:37 ID:+0FKbdHI0]
- はいはい、キモスキモス
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 15:37:42 ID:73lMJcz50]
- >>765
遅レスですまん AIKa:R-163 に見えて吹いた
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 17:03:07 ID:DIba7ieJ0]
- ボイスクロニクル買ってきた
紙媒体の能登は初めてだがやっぱり最高だな
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/01(木) 17:25:34 ID:MOaw23NG0]
- 能登しか愛せないよ能登
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/01(木) 18:15:38 ID:HiJhQWIFO]
- 能登のうんちとオナラ
どっちが美味?
- 788 名前:クリリン [2007/11/01(木) 18:23:58 ID:5uDwsJiP0]
- 気円斬!
- 789 名前:フリーザ [2007/11/01(木) 18:27:28 ID:K65AKyoVO]
- フフフフフフフ。
デスビーム
- 790 名前:エビフリャー [2007/11/01(木) 18:28:30 ID:5gwGTFjo0]
- な・・後ろに飛んで衝撃を受け流しただと?!
- 791 名前:リクーム [2007/11/01(木) 18:28:45 ID:U48BChgl0]
- とぅ!
- 792 名前:ピッコ [2007/11/01(木) 18:31:07 ID:ShYdK3FaO]
- 待たせたな
- 793 名前:悟空 [2007/11/01(木) 18:32:21 ID:Gl4Qb3H+O]
- かめはめはああああああああああああああああああ
- 794 名前:市民 [2007/11/01(木) 18:32:23 ID:dt6JN/OUO]
- ひえぇぇぇ!!
- 795 名前:オリブー [2007/11/01(木) 18:33:35 ID:mzD/1DPV0]
- くっ・・・なんという恐ろしい力だ・・・
ここじゃ犠牲が大きい 場所を変えるぞ!おめぇらついて来い!
- 796 名前:ナッパ [2007/11/01(木) 18:33:41 ID:rOQQ0JGVO]
- クンっ↑
- 797 名前:女子高生 mailto:sage [2007/11/01(木) 18:41:48 ID:pNyIyRb90]
- ねえねえ地獄通信の噂知ってる?
- 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 18:46:57 ID:k+d/Luag0]
- おまたん
おまんた おまんこ
- 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 20:11:08 ID:d5r2sE/+0]
- 能登かわいいですわ能登
- 800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 20:11:43 ID:g/7oAbqP0]
- ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date54783.jpg
雑誌ロングインタビュー
- 801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 20:18:30 ID:B9nwZuul0]
- >>800
グロ注意
- 802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 20:43:45 ID:6LrmSpUA0]
- ∩ ∩
(- ● -) 能登ドラゴンズ日本一だよ能登 つ つ ∪∪
- 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 20:59:03 ID:IoaJYv+b0]
- >>770
なんと・・・!! アニマックスはJCOMで観てるんだが 10月の番組表には載ってなかった。 ひでえよ、おかげで見逃しちゃったよ・・・ (ちなみにその時間帯は「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 26話」 と記されていたんだけどこれって全25話じゃん!) ニコ動チェックしたら上がってたのでなんとか助かった。
- 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 21:28:02 ID:UlXdUigc0]
- *このスレは能登麻美子本人に監視されています。
- 805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 21:35:47 ID:gWFgecS20]
- 石川県出身の声優って、能登、新谷、他に誰がいる?
- 806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 21:54:24 ID:GPJAmDyA0]
- よく知られてるのは矢尾の旦那とか寺島拓篤とか
- 807 名前: 【吉】 mailto:sage [2007/11/01(木) 22:39:18 ID:gWFgecS20]
- クスコ。結構いるんだね
- 808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 22:50:21 ID:GPJAmDyA0]
- あと田中美里だっけ?
ミスマープルとか冬ソナとかやってたような
- 809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 23:16:57 ID:Xq3WPlp6O]
- 今年も能登に年賀状をだすよ
いっつもラジオにだすか事務所にだすか迷うんだよ
- 810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 23:48:49 ID:U7IqayQr0]
- 自宅に出せばいじゃん
- 811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 23:50:29 ID:YMSs9hVXO]
- よしsola見終わったぞ。
何だかなぁ!能登は最高なのに!何だかなぁ!
- 812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/01(木) 23:56:20 ID:YMSs9hVXO]
- あ、撤回だ!面白れぇなぁ!
- 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 00:08:01 ID:HPHzQN9u0]
- >>811>>812
その6分の間に何があったんだ
- 814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 00:13:28 ID:DWruNn6u0]
- >>813
多分そう言われたいだけの痛い子だ。
- 815 名前:811 mailto:sage [2007/11/02(金) 00:27:42 ID:na73kE4UO]
- アニメはあまり好きにれらないが
能登の演技は大好きってことだよ
- 816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 00:57:51 ID:PcRyHgIs0]
- 報ステ枠で三井不動産か
思えばNステのパッソルで能登に落ちたんだっけ ほんと良い仕事するわ
- 817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 01:36:29 ID:PcRyHgIs0]
- Mnemosyne −ムネモシュネの娘たち−
www.rin-asougi.com/ この扉絵はのっけから尖り過ぎな気が WOWOWかねやっぱり…
- 818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 02:31:21 ID:vTpiTR+W0]
- クラナドって何かありました?
禁句だったらごめん
- 819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 02:34:03 ID:JbafuA/L0]
- 禁句でもないけど、別にこれといってないね
- 820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 03:15:53 ID:D1zQ0N/nO]
- 能登のせいで少子高齢化なんだよ。
能登が独身のうちは俺も独身を貫くからな!さっさと結婚しろ
- 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 03:36:24 ID:iBqadqMaO]
- >>820
[;´Д`]焦らなくても今年中にあたしと籍入れるわよ!ウフフフ☆
- 822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 04:37:15 ID:MgVywmeM0]
- >817
能登と釘宮か・・・ 最近だとシャナがあるけど この二人共演少ないんだよな 俺はバーンナップとか思い出して嬉しいが
- 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 05:27:23 ID:Je39eL5L0]
- ranobe.sakuratan.com/up/src/up238865.jpg
能登の声で再生
- 824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 05:43:01 ID:Ir85QzSm0]
- シャナは川澄もナバもいるから能登楽しいだろうな
今期唯一セリフ多いし
- 825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 06:24:25 ID:y/FBfzATO]
- >>822
マリみてはどうした(絡みないが
- 826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 08:05:45 ID:MgVywmeM0]
- 能登釘宮はキャラも中の人もバンナプ以降
これまで絡む機会が少なかった そういう意味で胸娘は期待できるかなと
- 827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 11:30:12 ID:/e9PEQJa0]
- >>824
多くねえよ
- 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/02(金) 12:00:14 ID:jxRSJRAt0]
- 能登と釘宮が大好きです
- 829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 13:10:45 ID:1klBeX7QO]
- 一ノ瀬ことみ
- 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 15:48:59 ID:dSdjUudV0]
- アナ・コッポラの声が一番萌えるよ。
- 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 17:14:38 ID:vAyhZKIm0]
- 大人しい女の子のキャラ演じるの、最近は苦痛っぽいな
能登はもっと弾けた役を演じたくて仕方ないんだと思う でもそっち系は需要がない 劇団指向が強いのもそのためか 事務所移籍しないと難しいだろうけど
- 832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/02(金) 17:29:26 ID:X4J5SFJ90]
- 市のキャラが好き。
- 833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 18:25:30 ID:mfoVC26C0]
- 元気ではっちゃけた能登ってなんだろうな
solaかウィッチブレイド?
- 834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 19:18:24 ID:mElM4o4X0]
- アナ・コッポラ
- 835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 19:20:29 ID:9HXHMGc3O]
- 妄想代理人の9話はすごい
- 836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 19:22:30 ID:/rQA5UN0O]
- むねをもめ?みたいな題名のアニメは期待をしていいの?
- 837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 19:39:57 ID:F0ChvSD40]
- >>833
成恵とか女子高生とか
- 838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 19:48:26 ID:MgVywmeM0]
- >831
大人しくはない能登キャラ適当に挙げてみる アキナ、七瀬成恵、生田美月、アンゴル・モア、ユカ、アズサ、りん、 ポイズン・ソフィ、三嶋沙夜子、鈴子・ジェラート、エステル・ブランシェ、 アナ・コッポラ、透皇院トウコ、花梨、長谷川めぐみ、佐藤綾乃、リャン、 天羽雅音、周藤汐音、サヤカ、武藤葵、朝倉えりこ、嘉村令裡、四方茉莉、 宗方名瀬、エリーゼ、ヴェルダンディ、古井出今日子、ミノリ、芝原琴美、 ルフィール、イムニティ、城島月子、こもり、ジル、藍月かの、アリス、 シャーリー・ラムゼイ、奈良陽子、朝比奈京子、天使れみ、メルセデス、 銀麗、トレニア、神代ナミ、根津由美子、のとまみこ、ドール麻美、他 能登の思惑は本人以外には分からないが どう見ても大人しい女の子以外でも需要は多いんだが
- 839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 19:48:58 ID:IR3wvmeR0]
- 能登と小島よしおはどっちが先に消えますかね
- 840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/02(金) 19:57:43 ID:mElM4o4X0]
- >>839
おまえは明日消える
- 841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 20:53:45 ID:CSE7w6h90]
- 能登たんはちんこみたことあるの?
- 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 22:17:24 ID:MR5DZQhd0]
- 麻美子はオレとセックスしたから見たことあるよ
- 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 22:24:57 ID:iBqadqMaO]
- >>842
[;´Д`]その前にあたしとエッチしてるわよ!
- 844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/02(金) 23:06:34 ID:7al7UV3G0]
- 能登アムロちゃんのライブ行ってきたよ能登
- 845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 00:46:56 ID:zNTQahy80]
- ブログないの?
- 846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 01:49:36 ID:QAk/mVXNO]
- >>845
(`ー´)書いてほしい?あたしにブログ書いてほしい人、この指と〜まれ!
- 847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 02:00:02 ID:UvWP4GVG0]
- 私が一番好きな麻美は、宮崎のどかちゃんの麻美か藤堂志摩子さんの麻美かな。
内気で、でもけなげで、一途に私のことを想ってくれる麻美。 私はそんな麻美が大好き。 知ってた?私も麻美が私を想ってくれる以上に、麻美のことを想ってるんだよ。 世界の全部が滅びてもいい。私と麻美と、二人でいれば、他に何もいらない。
- 848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 02:04:46 ID:UvWP4GVG0]
- 麻美は私の天使だ。
どんなに悲惨な世界であっても、この世界のどこかに麻美がいてくれる、それだけで、私はこの世界を美しいと思うことができる。 麻美は、かわいくて、純粋で、至高の少女だ。 私なんか、麻美に似合わないかもしれない。でも、私は、麻美のことが好き。 麻美の一番が私じゃなかったとしても、私の一番は、ずっと麻美だから。
- 849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 03:20:07 ID:5siqEyHD0]
- このスレ荒らしてる奴、何なの?
自慢じゃないが我慢して黙って見てた。けどもう限界。 書き込みは俺たちファンにとって唯一の楽しみなんだよ。 雰囲気を壊さないでくれよ。頼むからさ・・・ 最後の砦というか、能登麻美子だけでしょ。未来のある声優は。 だからお願い。そっとしといて。
- 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 03:29:58 ID:4yFdJeUm0]
- >>831
まぁ、需要はあるだろうね やっぱり声質に合ってると思うし、これだけおとなしい系がはまる人は中々いない
- 851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 03:48:37 ID:9XhBGer80]
- 今のアニメのキャラ配置にはダウナーヴォイスが欠かせない
その傾向が続く限り能登はまず安泰 そしてダウナーにアッパーが加わると最強の麻薬になる この両面を自然に出せる声優は限られている
- 852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 03:59:04 ID:4tJE1ZNY0]
- Wonderland ONLINEインタビュー
ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/3/76df8721a49c12e64070b27f0bedbb33.html
- 853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 03:59:23 ID:50NtL112O]
- なんと言おうが、30歳まで
- 854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 08:13:03 ID:PdUC0Z7TO]
- 俺はドラえもんを目指すのか('A`)
- 855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 08:24:13 ID:jaeGz/yY0]
- >>849
コピペしたいくらい素敵
- 856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/03(土) 09:03:59 ID:Znvv0o/O0]
- 能登のおかげで2次元がどうでも良くなった
|

|