[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 18:47 / Filesize : 176 KB / Number-of Response : 921
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ30個目



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:03:49 ID:FAaaY7ZS0]
みのりんこと茅原実里さんについて語るスレッドです。
みんなでみのりんを応援しよう!

★公式HP
chiharaminori.jp/
★ブログ
minorhythm.jugem.jp/
★ネットラジオ
茅原実里 radio minorhythm
lantis-net.com/minorhythm/
9/28より
みなみけのみなきけ
www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html


★前スレ
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ29個目
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189009644/

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/24(月) 00:04:36 ID:+/1M6J+T0]
                !
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:05:49 ID:8AcLLVOB0]
□出演中のアニメ
・メジャー 3rd Season 再放送(綾音 役)
www3.nhk.or.jp/anime/major/

□出演予定のアニメ
・ドラゴノーツ ‐ザ レゾナンス‐(トア 役)
www.dragonaut.com/
・みなみけ(南千秋 役)
www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
・D.C.2〜ダ・カーポ2〜(白河ななか 役)
www.starchild.co.jp/special/dc2/

□過去のアニメ出演
・天上天下(棗亜夜 役)
・サムライガン(お花 役)
・うえきの法則(メモリー、花村たまこ 役)
・メジャー 2nd Season(綾音 役)
・LEMON ANGEL PROJECT(エリカ・キャンベル 役)
・今日の5の2(河合ツバサ 役)
・涼宮ハルヒの憂鬱(長門有希 役)
・妖怪人間ベム(如月美月 役)
・らぶドル Lovely Idol(北条比奈 役)
・Venus Versus Virus(鷹花スミレ 役)
・一騎当千 Dragon Destiny(張飛益徳 役)など
・らき☆すた(岩崎みなみ 役)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:07:55 ID:FAaaY7ZS0]
第4回東京アジア・ミュージックマーケット
tamm.jp/jp/intro.html
10月18日(木) TAM Showcase Live!Jump into Asia! Anime Songs Night
会場 / Shibuya O-WEST 開場/18:30 開演/ 19:00
出演予定: 石田耀子、savage genius、JAM Project (影山ヒロノブ、松本梨香、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)、
茅原実里、ビリビリガールズ、牧野由依、桃井はるこ


◆公演名:i melody 〜 Minori Chihara Birthday Live 2007 〜
www.chiharaminori.jp/detail/index.html
◆日程:2007年11月18日(日)
◆時間:開場-17:30  開演-18:00
◆会場:原宿アストロホール
      〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿B1
      JR東日本・山手線「原宿駅」より徒歩8分
      東京メトロ・「明治神宮前駅」より徒歩5分


Minori Chihara 1st Live Tour 2008
>ttp://www.future-j.com/live-info/chihara2.htm

>日程 2008年2月23日(土) 時間 開場 17:00 / 開演 18:00
> 会場 Shibuya O-EAST 〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8
>[ HP ] www.shibuya-o.com
> 料金・席種 スタンディング ¥5,250(税込)※ドリンク代別 ¥500
>※整理番号付※3歳以上有料
> お問い合わせ ホットスタッフ・プロモーション TEL.03-5720-9999

<地方公演情報>
>・2008年2月9日(土) 大阪: BIG CAT
  OPEN 17:00 / START 18:00
  全席指定 ¥5,250(税込) ※ドリンク代別 ¥500 ※整理番号付 ※3歳以上有料
  (問)キョードーチケットセンター 06-6233-8888

>・2008年2月10日(日) 名古屋: Electric Lady Land
  OPEN 17:00 / START 18:00
  全席指定 ¥5,250(税込) ※ドリンク代別 ¥500 ※整理番号付 ※3歳以上有料
  (問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:09:52 ID:FAaaY7ZS0]
9/26
岩崎みなみ/『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006

10/24
CDアルバム「Contact」
初回限定仕様:Silver Limited Edition
初回封入特典:シリアルナンバー付き2008年2月に行われるツアーチケット先行予約案内を封入!

10/24
みなみけ3姉妹/「経験値上昇中☆/カラフルDAYS」(アニメ「みなみけ」テーマソング)

10/24
胸ペッタンガールズ!/『らき☆すた』キャラクターソング Vol.010


2007年末
「Minori Chihara Music Clip DVD」(仮)
<収録曲>
「君がくれたあの日」
「詩人の旅」−アルバム「Contact」より
「純白サンクチュアリィ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:11:53 ID:FAaaY7ZS0]
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ10個目
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1164527094/
茅原実里〜みのりん〜スレ9
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1162457247/
茅原実里〜みのりん〜スレ8
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1158705382/
茅原実里〜みのりん〜スレ7
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1157097007/
茅原実里〜みのりん〜スレその6
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1155623072/
茅原実里〜みのりん〜スレその5
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1154707424/
茅原実里〜みのりん〜 その4
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1154570554/
茅原実里〜みのりん〜ファン専用スレその3
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1152986261/
茅原実里〜みのりん〜ファン専用スレその2
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1148550360/
茅原実里 ファン専用スレッド
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1132513723/

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:13:57 ID:FAaaY7ZS0]
茅原実里〜みのりん〜 きなこチロル20円
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1180453507/
茅原実里〜みのりん〜 きなこチロル19個目
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1178724780/
茅原実里〜みのりん〜 きなこチロル18個目
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1176281259/
茅原実里〜みのりん〜 きなこチロル17個目
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1174801565/
茅原実里〜みのりん〜 きなこチロル16個目
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1173283787/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ15個目
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1171493064/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ14個目
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1170514498/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ13個目
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1169269179/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ12個目
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1167966296/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ11個目
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1166439904/

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:15:56 ID:FAaaY7ZS0]
過去スレ

茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ28個目
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1188102427/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ27個目
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187256340/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ26個目
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1186811543/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ25個目
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1186768024/
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ24個目
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1186195302/
茅原実里〜みのりん〜 海老23センチ
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1185096543
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ22個目
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1183124777/
茅原実里〜みのりん〜 きなこチロル21個目
ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1181661079/

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/24(月) 00:21:51 ID:W2jmw39ZO]
ブログ更新きたよ。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:23:11 ID:WiBhM97l0]
>>1
乙!



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:32:33 ID:KK29HPqG0]
vista.chew.jp/img/vi9055622462.jpg

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 00:41:10 ID:FAaaY7ZS0]
2007.10.24 ON SALE
NEW ALBUM「Contact」
LACA-5705/\3000(tax in)
初回限定仕様:Silver Limited Edition −特製スリーブケース4面デジパック−
初回封入特典:2008年2月に行なわれる茅原実里1stコンサートツアーの「ライブチケット先行予約案内封入」。
案内用紙には「シリアルナンバー」が振られており、ひとつのシリアルナンバーで一回のお申込となります。
詳細は商品に封入されている案内をご覧ください

公式 重大発表内容
www.chiharaminori.jp/detail/index.html
ランティス 「Contact」特設ページ
www.lantis.jp/special/chihara-contact.html

オリジナル特典
-ブロマイド
ゲーマーズ、とらのあな、マグマニ、ソフマップ(CD取扱店のみ)、アソビットシティ、ペーパームーン
-B2ポスター
アニメイト

収録曲
1.Contact
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:菊田大介
2.詩人の旅
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:菊田大介
3.ふたりのリフレクション
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:菊田大介
4.純白サンクチュアリィ
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:菊田大介
5.Dears 〜ゆるやかな奇跡〜
作詞:こだまさおり 作曲:Tatsh 編曲:大久保薫
6.Cynthia
作詞:こだまさおり 作曲:Tatsh 編曲:大久保薫
7.sleeping terror
作詞:畑 亜貴 作曲:俊龍 編曲:菊田大介
8.too late? not late...
作詞:畑 亜貴 作曲:俊龍 編曲:菊田大介
9.夏を忘れたら
作詞:畑 亜貴 作曲:虹音 編曲:大久保薫
10.mezzo forte
作詞:こだまさおり 作曲:俊龍 編曲:菊田大介
11.君がくれたあの日
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:菊田大介
12.truth gift
作詞:畑 亜貴 作曲:Tatsh 編曲:中西亮輔

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 02:29:23 ID:RbZP6L3F0]
>>1
乙!
みんな前スレの埋めよろ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 09:33:36 ID:LHHy7CuOO]
みなみけの主題歌、経験値上昇厨どうでした?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 11:03:25 ID:tvieoNZw0]
不覚にも>>2の不意打ちに笑った

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 12:20:53 ID:u74f+Qf70]
>>1
乙カレー

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 13:52:39 ID:H+FclnBb0]
>>1


とこんでテンプレの過去レスってもういらないって思うの俺だけ?
にくちゃん無くなったしさ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 13:59:27 ID:qH9NPSrc0]
>>1乙華麗

昨日は弟の彼女の誕生日でケーキが家にあった
食っちまおうかとオモタが、みのりんも祝ってたし何とか思い留まったよ
余りを少し貰ったんだが、何でだろう少ししょっぱかったな・・・

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 14:25:31 ID:vB/YH33AO]
>>17 にくちゃんって何?

20 名前:1 mailto:sage [2007/09/24(月) 14:58:40 ID:HGYKSibbO]
>>3
ミス
・一騎当千 Dragon Destiny(張飛益徳 役)など←
・らき☆すた(岩崎みなみ 役)

テンプレ補完終了
応援してくれない子はいけない子だぞ!

>>17
●とbeがある

>>18
携帯には関係ない話さ



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/24(月) 16:13:14 ID:Y7QVQj360]
>>18
ケーキってしょっぱいものじゃなかったか?

そういえば、子どものころ甘かったな・・・

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 17:25:15 ID:0nyl9tjUO]
>>21
知らないのか?
ケーキは時期や心境によって味が変わるんだぜ。
特に12月の24〜25にかけてのケーキは塩分高くなるから気をつけろ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/24(月) 17:29:28 ID:LHHy7CuOO]
でもメタボってる俺には、そんなの関係ない!そんなの関係ない!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 18:33:59 ID:VxtUdKZJO]
今日誕生日な自分はマネジャーが羨ましく感じた
みのりんにおめでとうと言われたい…

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 19:18:36 ID:p4H+Iom+0]
あんなに100万jの笑顔な瀬野さんは初めて見た

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 19:33:01 ID:0nyl9tjUO]
>>24
誕生日おめでとう
昨日の日記の写真も見方を変えればみのりんと瀬野さんがお前の誕生日祝ってるように見えるよ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 19:41:47 ID:P8p+XBqx0]
バースデイライブの入場順って、
A→B→記号なしだよね。
なんで、記号なしに高値が付いてるか分からん。

入札者の勘違いだよね。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 19:43:53 ID:VxtUdKZJO]
>>26
ありがとう
そう思う事にするよ

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 19:47:57 ID:EJxFZVOx0]
>>1 乙

>>23
ここで奴のネタかw
吹いちまったよ



30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 21:10:15 ID:CRdQ1SbH0]
TAMライブって倍率高いのかな?



31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 21:23:12 ID:e1ZUgpWU0]
JAMの日記には応募が殺到してるみたいって書かれてたな

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 21:32:01 ID:URIhlRI+0]
TGSで杉田が岩崎みなみについて語ってた。

何故だろう・・・。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 22:20:34 ID:P8p+XBqx0]
TAMの結果キタ人いる?

漏れはまだこない。ハズレかな。。。ショボーン。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 22:21:58 ID:hvsd1d3j0]
>>27
多分そうだと思うんだけど、HP先行で早い番号(1〜20あたり)が出たって話が
webで全く出てない(オク出品含む)のが気になる
一般はまあ論外としても、FSJ先行はどうなんだろうね?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 22:52:49 ID:CRdQ1SbH0]
>>33

結果は今月末だからまだダイジョーブ。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/24(月) 23:51:38 ID:NgDTOZA10]
>>34
すまん、HP先行の時Aの20番以内当たった

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/25(火) 00:22:57 ID:AZKVAPblO]
みのりんって実際何歳なの?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 00:24:56 ID:xkLNxehC0]
Tatsh作曲があってかなりビックリした
まさかみのりんの曲を作るとは・・・w

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 00:26:50 ID:CFbnt9ER0]
TAMライブはミニアニサマって感じだな

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 00:35:40 ID:aPa1IcFf0]
>>24
おめでとう

みなみけ出演陣見ると、みのりんの黒髪は目立つな
演技でも個性出していってくれればいいのだが



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 00:40:54 ID:9bM45AHZ0]
みのりんの過去ブログを見返してて思ったけど、最近ネタに苦しそうだな
二年前とかと比べると明らかに文も短くなってきてるし、前の内容の方がみのりんを身近に感じられた
それだけ仕事が多くなってきて、本人が自由になる時間が減ってきたからなんだろうが、
以前の方が明らかに読んでて面白かった
暇なら読み直してみろ
まぁ、毎日更新してくれてるだけありがたいんだが・・・・・
今日のブログ見てて思った

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 00:41:33 ID:O/GgaX/b0]
俺に突かれまくって疲れてるんです

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/25(火) 00:51:22 ID:e1W7BxeE0]
TAMはいっそこと有料にして欲しかったな!
私は木曜日休みなので・・

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 00:52:47 ID:Mtd2UDMr0]

いやらしいよネ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 01:06:22 ID:ydbzakLc0]
寒そうにしているみのりんを見かけたら
ニットのカーディガンかポンチョを貸してあげたい

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 01:10:14 ID:O/GgaX/b0]
赤外線インナーとゴアテックス
寒冷地用の軍備品を横流しで。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 01:23:48 ID:pg3Rn8ZmO]
ミリヲタ自重ww

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 01:35:02 ID:ke/8f3q3O]
>>38
Tatshにはふいたw
アルバムは元々買う気だったけどTatsh曲があるから(いろんな意味で)更に期待感が・・・w

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 02:22:04 ID:vFk0VyIv0]
EGプロデュースと聞いて上松や藤間を期待した俺は浅はかだったか…orz
まぁ、確かにTatshは別の意味でサプライズだったがw

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 02:27:09 ID:vFk0VyIv0]
あと何気に虹音作曲の夏を忘れたらが楽しみ。
残酷よ(ryを超える良曲おながいしまつ。



51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 03:06:46 ID:UH2M9Yee0]
らき☆すたのみなみキャラソン聴いたが、秋っぽくていい曲じゃん
でもみなみが歌ってると思えんwいい意味でも悪い意味でもw

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 06:13:52 ID:L3MR1yTAO]
それはN戸が歌っているという意味か?

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 09:08:13 ID:pg3Rn8ZmO]
>>48>>49
Tatshなんてこれっぽっちも予想してなかったわw

みのりん+Tatshがどうなるか非常に楽しみだ。
アルバム買ったら弐寺やってる友達にも貸してやらねば。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 09:20:29 ID:00O70C2b0]
>>41
同意
昨日の日記はとりあえずなんか書いとこう的な感じだな

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 09:59:53 ID:Gvl7qR1IO]
>>51
もう、らき☆すたのキャラソンをフラゲしたのか?
速くないか?
他にはどなたかいますかー?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 10:39:21 ID:dWDvHlUw0]
ニコ動にあがってるのを一足先に視聴したがこれは良いおやすみソング
勿論予約済み

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 10:49:29 ID:Gvl7qR1IO]
よ、予約してない・・・
帰りに売り切れていませんように(>人<)

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 12:19:43 ID:MV6shyDy0]
>>55
ここは、みのりんファンの集まるスレだからマンセー的な意見しか無いから無駄
アニソン板にある「らき☆すた関連CDスレ」を覗いたら良い

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 12:20:50 ID:wJmuuLFn0]
おまいら、最近みのりんが気になりだしてもれにオススメのCDを教えて下しあ><
アルバムは予約シマスタ

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 12:47:44 ID:GdCyMnLV0]
>>59
つ全部



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 13:12:03 ID:kDPjco/u0]
>>59
個人名義・ハルヒ・らぶドル関連は買うべき
後まなびと水夏も秀逸

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 13:30:01 ID:p0Q444fR0]
シングル2曲はアルバムに入るから最初の一枚は長門キャラソンで

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 13:34:32 ID:Gvl7qR1IO]
>>58
すまない、みなみがみのりんだから、ついみんなの感想を聞きたくなってしまったんだ。
みのりんスレのみんなごめんなさい(___)

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 13:38:13 ID:Gvl7qR1IO]
>>59
水夏の主題歌とまなびストレートの挿入歌はいいよ。
連続投稿すまない。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/25(火) 13:45:46 ID:sYWAs6d40]
らき☆すた キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ
www.nicovideo.jp/watch/sm1136553

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/25(火) 13:59:58 ID:FVbiCP47O]
みやむーの時代は終わった。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 14:15:56 ID:y07b0tGg0]
すっげーいまさらな発言だな

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 14:43:22 ID:jiQJi4n3O]
今年の秋服は皮ジャケが流行みたいだけどみのりんの服のセンスはたまに?なのでちょっと心配


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 14:45:23 ID:wJmuuLFn0]
みんなありがとう。
長門→水夏→ニューアルバム→DVD→2月ライブ
で行ってみます。シングルもお金が余ったら鮭目当てで買おうかな。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 14:45:56 ID:BOKqQCI70]
みのりんって流行りの服が似合わなさそう
お嬢様的な雰囲気がある



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/25(火) 14:54:36 ID:8wW6JeUB0]
らぶドル聴かなきゃみのりんを味わい尽くせないと思うのだが

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 14:56:37 ID:wJmuuLFn0]
ぁ・・・らぶドルが抜けてた
らぶり〜できゅ〜となのですよ探してきますね

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 15:00:16 ID:wJmuuLFn0]
連続投稿済みません。Candyですよね…中古で探してみます。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 15:03:51 ID:8wW6JeUB0]
どっちも良いよw

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 16:52:48 ID:dWDvHlUw0]
>>59
みのりんのCDぜんぶかえばえにすぃんぐおーけーですよぉ〜

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/25(火) 17:09:14 ID:FVbiCP47O]
みやむーの時代は終わった。
すまん。今更すぎて。
ただ、いまだに理解できないヲタが多いから。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 17:15:00 ID:jiQJi4n3O]
>>59
ファーストアルバムはお勧めですよ

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 17:37:21 ID:Gvl7qR1IO]
みのりんのライブいきたいな、抽選のライブも20日が応募しめきりで、21日にそのことを漏れは知ったんだ・・・orz


79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 17:38:04 ID:MV6shyDy0]
みなみのキャラソン買って聴いたんだけど、これキャラソンというよりは、みのりんのソロシングルっぽい感じ。
多分今日出た4人の中だと一番出来が良いんじゃないかな


80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 18:35:40 ID:peeeSE3V0]
>>69
長門より先に、HEROINEとずっと…一緒を買うんだ。



81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 18:46:52 ID:OTsACEFNO]
>>69
確かにHEROINEは抜群!
半信半疑だったオレがもろハマリになった経験から

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 19:39:39 ID:8wW6JeUB0]
今から買えるのか?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 19:49:53 ID:kTGSlVbjO]
今日久しぶりにメイト行ったら今度アルバムが出るせいか
CD売り場の結構イイ位置で詩人の旅が流れてて
みのりんの今までのCD群がその一角を占拠、みのりんコーナー化してた@岡山

HEROINEも置いてたよ

取り敢えずアルバム予約してきますた!ゞ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 19:56:26 ID:amUEI+4o0]
>>83
ああ、VVVも置いてたろ、それw
それでちょっとにやけてたわw
同じく岡山人だがw

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 19:59:24 ID:wJmuuLFn0]
>>83
ちょwww俺も岡山人で24日にアニメイト行ってそこで予約したんですよw

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 20:13:49 ID:amUEI+4o0]
岡山人多いな、おいw

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 20:14:21 ID:8wW6JeUB0]
まぁみのりんの脳内日本地図にも辛うじて載ってたしなw

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 21:01:52 ID:SVPhU2cp0]
すまんPC壊れてて結構長い間来れなかったんだが、ネットで抽選予約してたバースデーコンサートの発表ってされたか?


89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 21:05:09 ID:ZBXrI8S40]
まだだと思うよ。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 21:17:23 ID:cfd/aIoO0]
みのりんucom規制解除されたよみのりん



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 21:18:49 ID:SVPhU2cp0]
>>89
サンキュー、マジで当たってほしいよ。ここの住民仲間には


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 21:54:31 ID:TEVzyir80]
みっみっみのりん
みっのりんりん

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 22:22:16 ID:U/o+Z9b40]
みなみのキャラソンはみのりんのヌクモリティ全開でヨカタ

純白がくれたあの詩人みたいなのもかっこいいけど明るい曲がよく似合う

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 22:34:55 ID:hlu442Y2O]
>>93
なんというまとめかたw

まだ詩人聴いてないんだよね
アルバムまで我慢するよ

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 22:40:02 ID:dWDvHlUw0]
ていうかみのりんはノーボーダーだよ
どんな曲調でも起用に歌いこなせる

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 23:16:18 ID:2dNLSGeuO]
>>1乙ー

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/25(火) 23:50:18 ID:uNpa7nQ10]
来年のツアーの行程をよく見ると、まっくんの10月のツアーと同じ行程なんだな。
ライヴハウスも料金も一緒だし。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 00:08:43 ID:CFbnt9ER0]
みなみのキャラソンはみのりんの歌い方まんまだな
あのキャラじゃキャラクター声で歌うのは無理あるけど

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 00:26:14 ID:BQuUf2Bx0]
>>95
確かに。たとえば、ハレ晴レユカイとCandy(bitter&sweet)と純白サンクチュアリィは
それぞれ全然違う雰囲気が要求されるけど、きっちり歌い分けているな。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 00:35:46 ID:PPDKJMfl0]
>>98
前後略 「これがみなみの歌声です。」
ttp://www.lantis.jp/luckystar/

ってか普通に考えて話し声と歌声って違うけどな。
パティキャラソンはキャラ声で完全に歌いきってて驚愕したがそれはすれ違い。



101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 00:47:37 ID:aZqRCdAV0]
詳しくは知らないがみなみは原作では歌が上手い設定
もし実際歌うとしたら、あんな抑揚の低い声のままで歌うとは考え難い
アニメ作品のイメージとかけ離れてるという理由だけで非難している一部の輩はキャラソンというものを
本当に理解しているのか甚だ疑問

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 01:48:03 ID:FB/H2HNzO]
疑問で思い出した
バースデーライブって、何時に終了だ?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/26(水) 07:41:02 ID:Dzt15iuM0]
みのりんのおっぱいは、何で出来ているのですか?

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 08:54:25 ID:H/XAyqgLO]
>>83-85
流石我が故郷岡山
相変わらずオタ人口が多いな
一時期東京の次にメイド喫茶が多かったのは伊達じゃない!w

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 09:54:25 ID:PKMR5KjH0]
>>83-85
いいなぁ岡山県人…と香川県人が僻んでみますよw

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 10:04:10 ID:mrPX1fI20]
>>104
確かに岡山はオタ多い気がする・・・

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 10:10:56 ID:uTht3vN30]
>>104
そうなのか
岡山弁けっこう可愛いしな
兵庫県民だけど今度出張ってみよ

昨日ニコニコでみなみのキャラソン聴いたけどやっぱり歌うまいなぁ〜
みなみのキャラソンというよりは、まんまみのりんの曲って感じでしたがw
早く買いに行かないと


108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 10:27:27 ID:Kgb2hgNwO]
広島県民だが県境なのでほぼ岡山
岡山市にはゲマズとか色々あるし、地方版秋葉原だな
だから、オタが多いんだよ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 11:20:36 ID:wsrvZpN7O]
つまらオタヤマ県と言うことか

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 11:24:29 ID:aHrbKg4t0]
誰が上手いこと言えと(ry



111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 11:24:44 ID:EzDTZyw+O]
>>107
岡山弁が可愛い?

他板でコテやってるけど岡山弁は汚いと毎回言われるますぜ…
俺は男だけど周りのオニャノコはみんな標準語に直したいとか言ってるぜ
まぁ可愛い娘は何しても可愛いというアレだろうな

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 11:39:43 ID:mrPX1fI20]
能登が岡山弁しゃべってたアニメ思い出した・・・

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 11:40:47 ID:aHrbKg4t0]
能登かわいいよ能登

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 12:01:03 ID:1bgTDxLQ0]
岡山と聞いても桃太郎と理大附しか浮かばないwww

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 12:26:58 ID:VZ/5pNnQ0]
何この流れw岡山に嫉妬@兵庫w

ttp://www.shintaniryoko.com/cgi-out/diary/images/save_119064057719903.jpg
相変わらず控えめなみのりんカワユス(・∀・)

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 12:48:22 ID:oE3DcZX80]
わかった・・・食べこぼそう

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 12:56:46 ID:uTht3vN30]
>>111
いや、男が言っててもいいなぁと思うんだけど・・・・
直すなんて勿体無い
中途半端に関西弁と岡山の言葉が混ざってる兵庫西部のほうがよっぽど汚いぜw

>>115
みのりん可愛いよみのりん
でも一人浮いてる感じもするw

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 13:04:47 ID:1bgTDxLQ0]
>>115
みのりんと利奈さんしかわからない

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 13:18:45 ID:4FvPYvn80]
この写真ってなんのあつまり?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 13:23:31 ID:jKyP7sRP0]
そういえば、今日発売のコンプヒロインズに出ていたよ
ゆたかの中の人によるとアフレコ中は裸足になるとかw



121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 13:27:03 ID:2jk8N4SN0]
>>115
あいぽんと新谷嬢くらいしかわからん
あ!これあれか、絶望とみなみけか

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 13:34:43 ID:bSQMarwo0]
>>119
知らんのか・・・神戸であったスタチャのイベント。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/26(水) 16:06:19 ID:8x8wFC+S0]
>>115
前列がなんかこわい><

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 16:18:11 ID:IdOWpp6+0]
みのりん♪

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 16:59:35 ID:0vc6Tbwk0]
「透明リボン」いい歌だな

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:08:35 ID:UiYwoL9F0]
>>108
福山?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:22:39 ID:cwS9oGwb0]
なんかみんな顔が白塗りだな

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:25:11 ID:aHrbKg4t0]
みのりんだけ特別可愛いなw

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:34:15 ID:aHrbKg4t0]
スタチャ行ったけど、みのりんの登場箇所だけ叫びが異常だった

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:39:32 ID:3GqieVC00]
あまりの可愛さに初めて見た人も叫んだんだろ



131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:53:03 ID:3GqieVC00]
みんな、アルバムは何枚予約しました?
もちろんポストカードよりもポスターのアニメイトですよね?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:55:22 ID:mwS0yWgO0]
みのりん控えめだけど可愛いから目立つ(*´Д`)

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 18:56:43 ID:D+U18EWYO]
もちろんポスターのアニメイトって言われても…ねぇ?
コアなファンなら両方だろうし
とメイト予約のオレが言ってみる

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 19:28:35 ID:4eX9HwEQO]
>>131
なにをいうやら…

特典つくとこ全部だろ。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 20:07:34 ID:3GqieVC00]
で、ですよね^^;

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 20:20:54 ID:7cm3XfmA0]
とりあえず二枚予約した俺がいますよ

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 20:35:05 ID:qiOh0AiY0]
まだ予約してないなぁ

ってかアマゾンで買うと思う

デイリー16位おめ

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 20:37:53 ID:IOmFjQR90]
今週のラジオ元気ない感じがした
やっぱ疲れてんのかな?


139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 20:43:07 ID:DzI/hv3+0]
キャラソンはアニメ内だけでのイメージに合わせるのでなく、
そのキャラの新しい一面であると考えるべき

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 20:50:06 ID:0OtwHvmC0]
>>105
香川なら8月の神イベが近かったんだからいいじゃねーかw

>>108
ゲマズやメイトなら香川レベルでもある

>>134
そんな当たり前の事を自慢せんでも

>>137
早く予約しないと悲劇が(ry



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:25:44 ID:AdhFUHWiO]
コレクターじゃない自分は一枚しか買わない
CDの出来が良ければ友人に貸しまくって中には気に入って、ファンになる奴がいたらら一枚買わせて自分と同じ事させて地味にファンを増やして行くよ


142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/26(水) 21:32:52 ID:vNuAR1Wx0]
俺も一枚しか買わない
っつかみのりん知ってるの学年で俺一人とゆー・・・
かなり寂しいよ、あーや厨は多いのに。

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:40:37 ID:IOmFjQR90]
>>142
その学年のパイオニアになればイインダヨ
少なくともここの住人はお前の味方だぞ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:42:16 ID:AdhFUHWiO]
>>142
自分は非オタの友達にも貸しまくってるぞ
知名度とか関係ないよ。この人の歌凄く良いよ。今ハマってるんだ。って言ってCD勧めるだけで全然問題ない。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:43:30 ID:AdhFUHWiO]
誰と聞かれたらマイナーだから知名度低くて…と誤魔化してる…

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:44:18 ID:aZqRCdAV0]
身近に友達がたくさんいる奴は気合入れてどんどん布教しれ

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:48:57 ID:IOmFjQR90]
>>146
お前友達いないみたいな発言だな

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:49:50 ID:qiOh0AiY0]
>>146
おまいさんはいないのかww

この前アニメ声優顔見せのやつみんな結構見てたんだけど
平野可愛いの声すごい聞いた あ、スレチだ

自分の周りみのりんファン知ってるだけで3人いる

みのりんの事を知ってる人はいっぱい

ヲタが多いってことですかw

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:52:50 ID:aZqRCdAV0]
ああ1日中独りみのりんの歌やラジオを聴いて過ごす毎日さ
だからおまえら任せたぞ

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:54:32 ID:AdhFUHWiO]
CDの前にブログ勧めて友人を一人みのりんにハマらせました
あのブログは読んでたら和む。



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:57:28 ID:pBRMrKd30]
ランティスはいいアニタイとってこいっつうの。ハルヒ二期を歌わせてくれるならそれでもいいけど

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 21:58:54 ID:IOmFjQR90]
>>149
ちょwwおまww
俺たちがいるじゃないか

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:03:44 ID:DzI/hv3+0]
みのりんファンでいつもみのりんの事考えてるけど、
これだけ自分の生活の中にみのりんがのめり込んでるのに、
一生なんの関係もないままなんだなと思うと鬱になる

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:04:23 ID:aZqRCdAV0]
>>152
うれしい事言ってくれるじゃないの。
それじゃ、とことんみのりん応援させてもらうからな

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:12:56 ID:AdhFUHWiO]
>>153
芸能人なんだからそう言うものだよ。逆に考えて距離感もなにもなければ有り難みが無くなると思うよ
みのりんが与えてくれる事を心の支えにする事が一番望まれてる事だと思うけどな
それ以上は踏み込んじゃいけないと思うぞ
自分が悲しむだけだよ

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:18:54 ID:PPDKJMfl0]
>>153
ラジオにメール出すと意外と読まれるぞ。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:22:44 ID:3GqieVC00]
おまいらよく非ヲタにCD貸したりできるな・・・すごいわw
俺は声優はヲタ友内、一般はJAZZとクラシックに分けてる

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:26:57 ID:AdhFUHWiO]
>>157
みのりんのCD貸す時は声優のCDって言わないからなあ。元々マイナー好きだから気にされない

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:27:37 ID:3GqieVC00]
あぁ・・・個人名義のやつオンリーか・・・アニメ絵のやつもかと思ってビビったw


160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:29:13 ID:3GqieVC00]
え、でもHEROINEとか
1.魔女っ子メグちゃん
3.マリオネット
 (PS2ゲーム「天空断罪スケルターヘブン」エンディングテーマ)

とかあるし…



161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:31:47 ID:AdhFUHWiO]
>>159
いやwそれは流石に無理だwwそんな度胸ないwとゆうかアニメジャケの方持ってない

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:37:18 ID:AdhFUHWiO]
>>160
魔女っ子めぐちゃんはアニソンだけど、
倖田來未だってキューティーハニー歌ってるじゃないか。それと同じ様なもんで気にされない
マリオネットってアニメの歌だったんだ…アニメ知らない人に貸すんだから問題ないよ。
自分も知らんかったし

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:48:10 ID:SRqMxQf50]
>>153
向こうからしたらお前は全然知らない人間の1人なんだぞ。
現実と夢の世界をごっちゃにしたら大変な事になるから、あまり深入りしない方が良い。
ほどほど距離を置いて、向こうは芸能人、こっちは一般素人だという認識を常に持て。


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:49:45 ID:3GqieVC00]
みのりんの生活の糧になってるだけで俺は満足です

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 22:54:12 ID:qiOh0AiY0]
やっぱここのみんな常識人多いよな
いいことだ


166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:00:14 ID:eStXbgeA0]
このスレはほのぼのするよな
やっぱみのりんの人柄がいいからだろうな

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:06:44 ID:7fsfiJjpO]
>>153
恋愛相談の時の言葉だが
想いは言葉にしなければ何も伝えられない

まぁみのりんは言葉では伝えきれない想いを、歌にのせて届けているわけだが

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:11:00 ID:AdhFUHWiO]
>>167
上手い事言うな
167のセンスに嫉妬

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:14:38 ID:D+U18EWYO]
>>153
それは禁則事項だ

ただ俺はみのりんのファンになったことでお前らに会えたことを嬉しく思ってる

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:20:56 ID:DzI/hv3+0]
みんなレスありがとう
何の関係もないと言ったが、イベントには行ってるし、
アキバで路上ライブやってた時とかは5分ぐらい喋ってたこともあった。
その頃はまさかあの人がここまで人気でて、2年後はここまでファンになってるなんて思いもしなかった
みのりん知名度上げるのに必死で路上ライブの時とかみんなで応援して下さい、頑張ろうって握手しながら・・
それが今になり、イベントに行くことすらままならないほどの人気になりファンが増えて・・・・・
これはとても嬉しい事でもあるけど悲しいことでもある
遠ざかってしまった
今、路上ライブなんかもう出来ないだろうし、一気に距離が離れた
そんな複雑な心境だ




171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:27:32 ID:DFz2UIHFO]
>>170
ごめん、危ない印象を受けた

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:29:17 ID:7gCfM93S0]
>>170
みのりんファンに限らない。誰しも経験することだ。一種の独占欲。
俺たちは人気の出たみのりんの今をみのりんと一緒に喜ぼうじゃないか。
今は近づきにくくなったって、あのころのみのりんとの想い出は残ってるだろう?
みのりんの喜びは俺たちの喜びなんだって俺は思いたい。
沢山のファンの中の名前も知らない一人でも良いじゃないか。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:33:07 ID:cMBDG+GrO]
お前らみたいなチンカスキモオタなんてどうでもよい

みのりは俺のもの
俺の子を孕むと思うよ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:34:40 ID:AdhFUHWiO]
>>170
売れて行くとそう言う複雑な気持ちになるのは良く分かるよ
でもそんな前からのファンで、本当に好きならこれからも見守って行って欲しいと思う
みのりんは昔からのファンも新しいファンも大事にしている人だよ。ファンに対する感謝の気持ちを歌にして伝えているわけだからね…
ファンとの距離が遠くなればなる程みのりんが大きく進歩している事だから素直に喜んであげれる日が来ると良いな…


175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:39:08 ID:K4rDXvrH0]
>>170
お前…現実とエンターテイメントとの区別は付けような…

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:41:22 ID:7fsfiJjpO]
>>168
おれが一番好きなミノリズミ
minorhythm.jugem.jp/?eid=862

>>170
ここじゃなくてみのりん本人に言えばいい

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:45:10 ID:2uKVAAyT0]
ttp://seiup1.peko.tv/moepic/img.php?res=4579

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:47:57 ID:AdhFUHWiO]
>>176
ブログだったのかあ

まあまあ170もここで位しか不満を吐き出せなかったんだろ
みのりんに言ってもしょうがない事だしさ

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:50:56 ID:K4rDXvrH0]
みのりんに言ったってみのりんが困るだけの気がするが…
きっとこれは>>170の中で解決していかなくちゃならないことだろう
まぁ悩んだらここのみんなに相談しなよ

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/26(水) 23:59:44 ID:pkVtYZx4O]
>>170
すげぇな・・・
顔とおっぱいでファンになったおれが間違ってるように思えてきた



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:07:42 ID:jxtdHDi/O]
>>170
五分もしゃべれたなんて・・・うらやましい
じゃなくてw

>>170にとって、みのりんはかぐや姫みたいな存在なんだな


みのりんが嬉しいならそれでいい、みのりんの喜びが俺の喜びだ
って自分に言い聞かせるしかないね(´・ω・`)

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:11:19 ID:b8opRM/I0]
生きてるだけ良いよ…
5分もしゃべれた?俺もしゃべれたよ昔、某アーティストと5分どころじゃなく…
人気も出てなかなかしゃべれなくなって…それでも応援し続けたよ
でも今はもう亡くなっちゃったけどね…
みのりんは生きてるだけ良いよ。贅沢言うなよぉ…・゚・(ノД`)

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:16:34 ID:pewKuY/s0]
ファンはいつまでたってもファンだから辛いよな
割り切るしかないよ・・・

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:20:39 ID:e8fUzEYp0]
>>170
本人が活動しているうちにその存在を知って
リアルタイムで応援してることは
本人の人生と関われたと言えるのではないか?

今からジミヘンのライブを見たいと思っても
モニタの中でしか見られないんだよ

本人が生きているうちにその存在を知って
同じ空間を共有して肉声を聞けるだけでも幸せなんだよ

だからおっぱいを独占したいとか言うな(`・ω・´)

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:21:28 ID:sObKHfQZ0]
長文ばっかでキモいっす・・・

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:22:12 ID:PrhWw6pF0]
俺もみのりん依存症だがまぁ、なんだ
みのりんが幸せならそれでいいじゃないか
好きならこれからも応援してみのりんを支えていこうぜ

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:28:19 ID:1nc50HjC0]
みのりんみのりん
のりんみのりんみ
りんみのりんみの
んみのりんみのり

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:49:39 ID:+fatkNhf0]
>>170
それはよくあることだ
知名度の低いマイナーな歌手も
一気に売れちまうと
路上なんてやんなくなるどころか
都内でしかライブやらないのもいるからな
地元出身でも地元にこなかったり。
みのりんだけに愛を捧ぐのはいいが
自分の人生ももうちょい考えてみるといい。

割り切ることが必要。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:51:53 ID:28Cz6qbQ0]
>>170
逆に考えるんだ

おまいらがいなかったら今のみのりんも俺達もいないんだ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 00:52:25 ID:qioOk7EDO]
脚本家なり作曲家なり葉書職人なり同業者なり
職でもファンでも色々アプローチ方はあるじゃないか。



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:00:10 ID:bditx+5nO]
>>188
激しく同意



192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:00:16 ID:sQSoK7420]
みんな本当にありがとう
ほんとにこのスレの住人は・・・・・ちょっと泣いてくる・・

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:00:58 ID:pewKuY/s0]
>>192
(´・ω・)つハンカチ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:01:50 ID:sObKHfQZ0]
長文は日記帳にでも書いてろ

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:04:41 ID:jxtdHDi/O]
まだ知名度低かった頃に、路上ライブやってファンの方と
売れるといいねって話してたことは忘れないんじゃないかな
人気なかったときに>>170のような人たちに励まされたからこそ
いまのみのりんがあるんだし



196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:10:17 ID:kYS6Y/3o0]
みのりんに声を届ける良い方法があるぜ!

ライブで みのりーーーーーーーーーーーん!って叫ぶ!簡単だお

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:11:38 ID:AxF3hDyN0]
こういう流れはあんまり好きではないんだが、
>>170よ、詩人の旅でも聴け。歌詞がよく合うと思うが。

それはともかく、食べこぼし、ちょいマッチョ、頭がちょっと良くて、腕毛、料理は苦手
ときたら俺のことじゃねえか。やったぜ!全然尾崎じゃないけどw

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:14:48 ID:bditx+5nO]
>>197
は?それみのりんの好きなタイプ?
それだと脳内で確定しました。情報ありがと

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:19:39 ID:GXUyamK80]
他のスレでは歌の面でみのりんが過小評価されてるな
たぶんみのりんを知らないからなんだろうけど
なんかこんな感じに認識されてる気がする

真綾、FJY>栗林>みのりん>新谷

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:36:54 ID:5zz7d5PH0]
どこで?

(´゚,_ゝ゚)200ゲッツなら野さくをうなぎ責め



201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:38:10 ID:ikevYOIy0]
>>199
NEWアルバムの評価・売り上げ次第だ

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:39:28 ID:uba2kCyQ0]
まだ売れてはないし相手も知名度高いし仕方なかろう…
みのりんはこれからもっと輝くのさ!

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 01:50:01 ID:qioOk7EDO]
斉藤さんはみのりんをもっと神前暁にプッシュすべし。
トランスに強いんは武器だけど
ネ申前が味方にいればジャンルの幅が無限大。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 02:18:18 ID:K9lVvl/H0]
みのりはいつもココナッツのリップつけて恋人にお口でご奉仕してココナッツミルクまみれになってるよ

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 02:20:16 ID:28Cz6qbQ0]
みのりん、すぐに口でしてくれるから困る。嬉しそうに見上げるから耐えれない

って言えばいいんですか

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 02:25:28 ID:dmYG9GR50]
平野「私、あなたのこと、もう許さない」
後藤「私も、絶対に許さない」
茅原「グッスン・・・もう許して・・・」
平野「私たちの目の前でウンコしなさいよ」
茅原「ウ……えっ?」

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 02:27:30 ID:28Cz6qbQ0]
萌れた

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 02:51:52 ID:2sGaHSem0]
出来ました〜って、チョコソフトクリーム買ってくるのがみのりんだろ


209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/27(木) 07:04:46 ID:hW5hi04/0]
 

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 07:29:39 ID:rPJuJcwJ0]
長門「みのりん......」



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 08:23:11 ID:ccwS582WO]
>>210
不覚にもw

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 08:52:27 ID:/6bRH9igO]
なんか加速してるからキャラソン関係かと思ったら全然関係ねぇw
みのりんは声優だけど歌手の側面が強いし普通の芸能人と同じと思わないとな
まぁ、只の声優でも知り合うのはほぼ不可能だが…
その辺の気持ちの整理が出来ないと某人気声優のファンのようにキモい事になる

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 09:41:34 ID:smIUeg5NO]
平野のことかぁぁぁ!!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 09:53:59 ID:/6bRH9igO]
>>213
違うわ!
せっかく荒れないようにぼやかしたのに特定しようとすんなよ

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 09:56:53 ID:SM7IFy/70]
すまん、分からんから間接的に教えてくれ

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 10:18:47 ID:bditx+5nO]
水…ほにゃららじゃないの?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 10:54:00 ID:pewKuY/s0]
水橋さん・・・?
いや、違うか

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 11:08:07 ID:qZZUvXpp0]
小清水さん?
これも違うか・・・

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 11:09:36 ID:/6bRH9igO]
>>217
(´J`)呼んだ?
Jは平和の使者だし信者もいいやつばっかだぜ
つか変な流れにしてしまってスマン

↓以下何事も無かった様にみのりんの下着予想
黒のレースにガーターベルトかな、予想というか願望だがw

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 11:13:20 ID:Up5aUgaW0]
Arienas



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 11:29:46 ID:+fatkNhf0]
>>215
間接的だと余計ややこしくなるぞww

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 11:34:47 ID:SM7IFy/70]
>>221
○○の**役とかって俺の中で勝手に解釈してたんだ
すまんすまん

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 11:51:29 ID:uba2kCyQ0]
みのりんの下着予想スレと聞いて飛んできますた

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 12:16:39 ID:smIUeg5NO]
みのりんは純白の下着しか身につけません
だからみのりんの胸と下半身はサンクチュアリなのです

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 12:56:19 ID:/6bRH9igO]
>>224
そのサンクチュアリは既に彼氏の手によって…

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 12:58:53 ID:uba2kCyQ0]
や、やめろぉおおおお><

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 13:09:10 ID:tgQpIquR0]
アルバム発売記念イベントナイノー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 13:29:40 ID:/6bRH9igO]
>>227
つ東名阪ツアー

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 15:22:51 ID:uba2kCyQ0]
ココナッツの香りがするみのりん…

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 15:32:17 ID:pewKuY/s0]
水・・・・
水玉かな、やっぱり



231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 15:49:08 ID:+fatkNhf0]
>>224
座布団一枚

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 15:57:07 ID:nIlRIVVU0]
おかんにオナニー見られた

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 16:57:54 ID:+fatkNhf0]
>>232
ナニしてたんだ?

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 18:41:37 ID:nDZ6vef6O]
みなみ9位上昇オメ

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 20:18:51 ID:2RyjsJqcO]
ミクシイのみのりんコミュに入っている連中が馬鹿過ぎる件について

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 20:26:36 ID:uba2kCyQ0]
kwsk
(俺のことか?^^;;;;;;;;;;;;;

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 20:29:50 ID:kMgJt34f0]
ミクシィ誰か招待して、

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 20:39:03 ID:sleKvxtf0]
招待するよ>>237

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 21:45:09 ID:q2lMgzfc0]
みなみけキャストコメントのメガネみのりん可愛い

ttp://www.starchild.co.jp/mado/index.html

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 21:47:24 ID:+W/0nLvD0]
みのりーーーーーーーーーーーーーん!



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 21:51:33 ID:ApPGsme/0]
>>235
それは俺のことだな!
・・・ところでミクシィってなに?
ちょっとヤフってくる

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 21:54:38 ID:2ES+Iau60]
ミクシィはダメだぞ
あそこはここみたいに無記名というのができないからマンセー意見だらけで萎える

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 22:36:32 ID:bditx+5nO]
ミクシイのコミュニティに入ってるけど書き込みした事ない…情報もここの方が早い気がする

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 22:40:20 ID:+W/0nLvD0]
俺も書き込みどころか読んだこともないぜ。
たいていのコミュはアイコン付けるためだけに入ってるし

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 22:40:37 ID:PrhWw6pF0]
みなみデイリー9位ktkr
もっと買うんだ!!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 22:51:32 ID:bditx+5nO]
>>244
自分もコミュニティの書き込みは読んでないや。
他の趣味の情報とかで活用してるなー。マイミク募集とか男ばかりだし

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:12:34 ID:GXUyamK80]
>>239
みのりんがめずらしくメガネだな
その日は目の調子が良くなくてコンタクトが入れられなかったのかな
それとも寝坊してコンタクトをつける時間がなかったとか?

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:13:27 ID:6We5NLvv0]
>>239
3を2つ出したら6じゃねーか

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:20:52 ID:Qeg9Tzwq0]
ねらーが御串ですかwww厨房が増えたもんだwww

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:37:07 ID:bqlU9Tct0]
2chに入り浸りすぎると>>249のように
ねらーは共通の価値観をもたねばならないと思い込むことがあるので注意が必要



251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:45:56 ID:bditx+5nO]
>>250
なるほどー

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:53:17 ID:+W/0nLvD0]
まぁネラだって一般の友達はいるしな。招待来たら入るしかあるまいw
スタチャに来てた榊原ゆいだってmixiやってるし、もしかしたらみのりんも・・・?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/27(木) 23:57:19 ID:bditx+5nO]
みのりんは大分前にミクシイやってるってブログに書いてたよ
でも友人までの公開だって。そっちに愚痴とか書いてんじゃないかね

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 00:00:11 ID:NOC3hpQa0]
>>239
>三女千秋役の茅原実里ですぅー

かわえええええええええええw

しかし二人の輪に入れていない希ガス

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 00:06:12 ID:Eq49wCi7O]
何となくみのりんは浮いてる雰囲気出してそう。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 00:07:17 ID:xZHI0Ew20]
不思議な娘だからな、みのりんは

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 00:07:23 ID:DqI0joz+0]
mixiなんてDQNのすくつなんだから2ちゃんでは嫌われて当然だけどな

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 00:07:47 ID:OBTWHeUM0]
ほんとチアキがみのりんで良かったよ

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 00:11:56 ID:OBTWHeUM0]
みなみけの単行本おさらいしながら
みのりんだったらココどんな感じに言うかな?こうかな?って想像してる
それだけで楽しい夜

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 01:17:29 ID:j1nWGEli0]
>>239
みのりんのせいで「みなむ家」になってる(でも忘れない)



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 02:54:54 ID:BGCvtSlY0]
みのりんが薦めてることだしみなみcのキャラソンもう1枚買うか
みのりんキャワワ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 03:50:48 ID:Rh8XtuBZ0]
詩人の歌の振り付け、格好わるいシーンがあるね。
♪迷いながら 憂いながら 愛を うたにする〜 
の、ところとか。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 04:23:53 ID:bD+/L52KO]
>>262 その振り付けはどこで見れんの?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 06:10:34 ID:NeD6i0/T0]
3人ってコントでも難しいよな
トークすると1人余るみたいな

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 06:31:21 ID:bJ+xGrYI0]
>>239のみなみけ、みのりんには阿部寛がばかやろう!ってぶっきらぼうに言う感じで
チアキ様演じて欲しいな。

そういえば南千秋からいつ南チアキになったのかな?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 06:54:24 ID:Z+SJ0Tqc0]
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|精神的に幼い(12歳程度の)加害者・福田孝行の設定を考えたよ!                 |
|粘着テープとカッターを持って水道屋のコスプレをしてピンポンダッシュで遊んでいたところ   |
|前から目をつけていた奥さんの家に偶然入り込み、死んだ母ちゃんに似てる感じがしたから |
|母親の体内に回帰したいという、赤子のような心情が高まって何やっても受け入れてくれる |
|と思って押し倒して、そしたらなぜか抵抗されたから強く首を抱きしめたところ動かなくなって |
|じゃあ胸はだけたら恥ずかしがって起きるかなと思ってブラはずして、それでも起きないから |
|いつ読んだか買ったか覚えていない小説に精子を注入すれば生き返ると書いてあったから |
|マムコにチンコ突っ込んだけど途中赤ん坊が泣いて俺を嘲っているような感じだったので.  |
|あやそうと抱いたら2回ほど落として、それでも泣き止まないから蝶々結びしたら泣き止んで |
|それから生き返れと精子を注入したらすっきりして、見渡すと赤ん坊も死んでいたので.      |  
|押入れに入れればドラえもんが/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     |
 \___   ________|    オ マ エ、  頭 お か し い だ ろ。   |___/
        V             \_________ __________/
         ____                     V
       / ____ヽ                   /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
       |  | /, −、, -、l                    /、         ヽ
       | _| -|○ | ○||                  |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´ |                  q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ _ ̄ ̄ノノ                   ノ_ ー  |      |
    | ̄ ̄|/   | | ▽ ̄  \                 \.  ̄`  |     /


267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 07:13:15 ID:amJqbngy0]
>>239
基本的におっぱい

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/28(金) 09:04:29 ID:JElErRE10]
あげ


269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 09:16:25 ID:UQe3YKzt0]
>>257
入れないからってひがむなよw

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 09:24:36 ID:AyjzHqMX0]
マイミク増えなくて3日でmixi辞めた俺が来ましたよ

俺はふじおかの登場する回を早く見たい
そして保坂先輩



271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 09:47:50 ID:z74NIrNl0]
みのみのりんりん

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/28(金) 10:30:37 ID:VUilI4fL0]
昨日、ミクシイ入会しようとしたら
登録に、携帯メールアドレス入力も必須項目になっていました
どうしてですか?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 10:45:10 ID:E7/K5RGM0]
>>272
複数アカウントを取れにくくするため

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 11:44:08 ID:lqNrFgJe0]
みっなっみっけー♪

愛知に引っ越したほうがイイな

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 11:56:18 ID:OBTWHeUM0]
みなみちゃんのキャラソンまだ届かないよ…
HMVのう゛ぁかぁ〜〜><

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 12:13:33 ID:/7jWTLnf0]
必須じゃないけどな

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 12:58:38 ID:B0hynaTA0]
このスレはスレチな話しても誰も叩かない所が凄いと思います

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 13:11:44 ID:Y0O5twjBO]
みーのりーん

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 14:03:15 ID:JMnCSzzk0]
>>277
どういたしまして

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 14:34:18 ID:uijfNWeU0]
この子さ、グラビアの小林恵美に少し似てない?



281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 14:44:30 ID:NeD6i0/T0]
さんざん言われてる事だけどな
最近の週刊アスキーも一瞬ビビった

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:10:01 ID:yminR6U80]
www.animate.tv/digital/web_radio/img/minamike/img_01.jpg
う〜ん・・・。おっぱ(ty

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:34:50 ID:Eq49wCi7O]
>>282顔がでかく見えるよ〜
みのりんて何カップなんだろ?凄く気になる。。。皆気になってる事だろけどww

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:39:38 ID:uijfNWeU0]
>>283
Cカップ以上はありそうだね。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:45:29 ID:Eq49wCi7O]
Cは標準だぞ。小さくてもEはあるはず。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:46:11 ID:yminR6U80]
リアルなラインだとD〜Eぐらいじゃないかな

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:48:56 ID:Eq49wCi7O]
Dて人に寄るけどBにも見えたりする。
みのりんはFかGくらいかなと思ってた…

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/28(金) 15:50:24 ID:Xlk8IpqX0]
俺はH〜Iくらいだと思ってたわ

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:53:42 ID:B0hynaTA0]
仕方ねえ
俺が測ってきてやるわノシ

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 15:55:08 ID:Eq49wCi7O]
>>288
細いからそれくらいあるかも…



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/28(金) 16:06:12 ID:/4iBjKnRO]
童貞乙

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 16:14:24 ID:Eq49wCi7O]
>>291
いや違うから。

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 16:20:31 ID:bD+/L52KO]
リアルな話
DあってE

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 16:47:53 ID:sWjX+wTY0]
まずアンダーから話さないか?

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 16:49:13 ID:Eq49wCi7O]
アンダーは65くらいと思う

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 16:53:17 ID:NeD6i0/T0]
胸の話よりみなみけみなきけよ

[第1回] 『みなきけ三姉妹』 2007年9月28日放送
www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/28(金) 17:08:23 ID:bD+/L52KO]
ところでお前等がみのりんファンになった理由って何なの?
@歌が気に入った
A声が気に入った
B演技が気に入った
Cみのりんに一目惚れ
Dおっぱいに一目h(ry
E友達の薦め
Fアニメから深入りして声優へ
GCM、ネットでの宣伝
Hにわかファン、たまたまこのスレ見ただけ
Iその他

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/28(金) 17:12:03 ID:li2g1HtE0]
みなきけの画像なにげに凹凸がはっきりしてるな

み  の  り  ん  の  お  っ  ぱ  い  (*´Д`*)

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 17:13:18 ID:Eq49wCi7O]
1と10かな
最初歌が好きになり、ブログ読んでてみのりんの人柄が好きになった

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 17:16:55 ID:RgVTgXZ20]
あまりに残念だったから



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/28(金) 17:19:47 ID:li2g1HtE0]
おしゃ木の残念だけどかわいい子→歌良いじゃん→おっぱい!おっぱい!(AAry

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 17:23:14 ID:vl81iLmO0]
アンケートなんてMixiでやれよ

124578

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 18:09:34 ID:olVr+obIO]
ここが噂のSNSですかそうですか

10
ラジオのお便りが採用されたから

304 名前: ◆vGzK94OFlQ mailto:sage [2007/09/28(金) 18:16:39 ID:9NhKT9nx0]
もうすぐ茅原さんの誕生日か・・・といってもあと一ヶ月あるけど、

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 18:40:59 ID:TSny57xQ0]
俺は4→1だな

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 18:41:41 ID:ihlsKWym0]
アンチ平野だから

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 18:50:31 ID:pEAIzFbe0]
1,2,3,10

ブログとラジオの存在が大きいかな?人柄が良すぎて惚れた。
あと地元生まれってとこも親近感が沸いた。

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 18:51:29 ID:Kns14mlMO]
1かな

みなみ14位ですな

TOP10入は厳しそうだね

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 18:57:44 ID:c8boVMY3O]
残念でかわいくておっぱいおっぱいだから
喋ってるみのりんは好きだけど正直声優業にはあんま興味ない

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 19:04:12 ID:JMnCSzzk0]
こういう単純なクイズみんな好きだなー

歌とも声ともいえるんだけど楽曲かな
俺にとって純白がなければ(ry



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 19:16:29 ID:vl81iLmO0]
クイズて

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 19:26:28 ID:DqI0joz+0]
まぁクイズでも質問と言えなくはないけどな

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 19:50:12 ID:lQb5GPkTO]
>>299
禿げあがるほど同意
俺もブログ見て(ry

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:10:00 ID:OBTWHeUM0]
>>297
ごめん。Cですw
kwsk書くと、C→D→@→Aという感じ。

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:12:06 ID:OBTWHeUM0]
あ、ブログもあったな。少なくともブログから読み取れる限りは人柄良さそうだなって思ったw
そいういうのも関係してるかなぁ〜控えめな感じなのもグッド

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:14:47 ID:949GYfDf0]
1・2・4(順不同)っすね、自分は。



317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:18:57 ID:DqI0joz+0]
らぶドルで本格的にはまった俺はBだな

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:23:54 ID:P+gLLg3f0]
らぶドルで本格的にはまった俺はDだな

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:24:25 ID:DqI0joz+0]
……^^;

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:25:02 ID:Be7U69yS0]
1・2・4・7かな。



321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:28:12 ID:Eq49wCi7O]
>>313
おおーナカーマ


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:34:56 ID:yIz2XHus0]
>>297
10
たまたま付けたラジオですごい癒された。
それからというもの(ry

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:35:01 ID:OBTWHeUM0]
らぶドルっておっぱいあったんですか…?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:36:19 ID:li2g1HtE0]
みのりんのおっぱいだけはガチ

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:41:29 ID:8AuuhvgI0]
SOS団ラジオ支部がきっかけだな。
あの時のすさまじいアホの子っぷりで惚れたw

「…ロナウ次郎って、誰?」

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 21:45:20 ID:DqI0joz+0]
>>323
マジキューとかにDVD付いてたけどそれか?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 22:05:14 ID:0ahZBtxW0]
>>322
俺もラジオだな、心が洗われた

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 22:08:11 ID:NeD6i0/T0]
俺もラジオだな
それまでは名前知ってる程度だったし

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 22:39:43 ID:87C0/IPHO]
ハルヒ→激走→キャワ

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 22:40:53 ID:il2azq6n0]
>>297
前から声優に興味があって、ハルヒで知って曲を買ってみたら案外長門の演技よりも個性が立ってて気に入ったのかな。
長門役としては平凡だけど、歌手としてはみのりんはすごいとおもう。
涙の記念日とかjelly beansに惚れた覚えがある…



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 23:16:41 ID:VNXgoBfA0]
東京アジアミューズックとかの当たりはがきってもうきてんの?????????

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 23:44:29 ID:w9EDJSJp0]
「みなみけのみなきけ」のみのりんが異常にかわいい…

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/28(金) 23:44:56 ID:xASsU7u/0]
やべええラジオ聞きのがしたorzオワタ…

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2007/09/29(土) 00:15:23 ID:TCFD0Uxr0]
みのりんage

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 00:17:15 ID:rFIpz9UwO]
みのりん可愛ぇえ

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 00:21:17 ID:ST3xULuf0]
み〜のりん

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 00:21:45 ID:u73VwCQG0]
TAMはまだかー?

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 00:48:30 ID:UpcNJsHU0]
みなみけラジオ一番年上なのに聴いている限り一番年下っぽいみのりんだいすき

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 01:34:55 ID:766kyDOP0]
Love×3がみえちゃったのですよ

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 01:56:38 ID:2Z1HiVtc0]
みのりんのキャラソン到着

ぽっとして♪空を眺める〜♪
超良いじゃん!

でも、iTunesのジャンルがR&Bになってるんだけどそうか?w



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 02:11:26 ID:px3WNQ390]
ひさしくミノリズム聞いてないなぁ。明日まとめて聞こうかな。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 02:22:42 ID:lDW4PPI8O]
TAMのチケはいろんなとこ見てるが当選してる人を見ない。

まだ発送してないと思われ

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 02:24:38 ID:4xMQ2vSW0]
>>330
ナカーマ
俺も初めて曲聴いてその二曲にはまってからだった
あとはラジオかな〜
可愛い人だなと
正直声優としてはあんまり興味なかったり・・・

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/29(土) 07:04:15 ID:O3M7wgOhO]
おはようみのりん

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 09:00:22 ID:FmChRw0n0]
まあ20年前なら間違いなくアイドル歌手でデビューしてただろうけど
今はアニメ業界に金が流れ込んでるから
みのりんが歌で活動を続けるためには仕方ないね


346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 09:50:44 ID:ioNHWsmWO]
>>337
ハズr…

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 10:33:22 ID:5FpprUoY0]
最近、らきすたとハルヒ観てみのりんが気になり出して
一昨日近所のCD屋で純白〜の初版買った、ド田舎に住んでてよかった…

で、来年のライブ行きたいと思うんだが、ファン層に女性は少しでもいる?
ハルヒライブの映像観たら、圧倒的に男性が多くて、
しかもあのノリについていける自信が…


348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 10:36:48 ID:vdVGpSwq0]
アンサイクロペディアの声優関連の記事が面白い
anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1189749920/l50x

>>347
いるんじゃねえ?みのりんのラジオは女性からメールもわりと来ているみたいだし

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 10:37:30 ID:2Z1HiVtc0]
>>347
女性もいますけど少ないですね。
けど、無理して飛び跳ねたりしなくても白い目で見られたり、何か言われたりは絶対にないですよ!
基本的にみのりんファンは大人しい感じなので…ライトを少し振るのと手拍子くらいでいいんじゃないですかね。

あと質問で申し訳ないのですが、俺岡山なんですけど
純白のCD初回版って普通のCDショップに置いてあったんですか?
アニメイトにはなくて・・・よかったら教えてください><

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/29(土) 10:40:53 ID:SXQEu+ai0]
飲む“チロルチョコ”「チロルチョコドリンク」発売
news.ameba.jp/hl/2007/09/7200.php




351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 10:41:40 ID:U6Yb3zhI0]
お前ら女には優しいなw

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 10:48:36 ID:Tl6JuXT50]
それずっと我慢してたのにwww

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 11:03:51 ID:5FpprUoY0]
レスありがとです
生で観たい&聴きたいから行くよ

>>349
鹿児島のド田舎の、本屋の中にある普通のCD屋
そこは声優物なら、かなり古い初版も置いてるから。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 11:41:44 ID:jiB/g7KYO]
NAKED HEARTってすげー神曲だな

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 12:01:04 ID:r2epA3geO]
>>354
俺ケータイのアラームにしてる
テンションメッチャ上がるしwww

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 12:22:08 ID:fObrEiLk0]
>>239
おっと拡大したら手カーソルタッチゲーム出来るぜい
動画でタッチゲームてなんかエロイw

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 12:37:25 ID:/esVBCSW0]
www.nicovideo.jp/watch/sm1161461

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 13:23:42 ID:65LGrenN0]
>>340
ポップでいいんじゃね?
なんかあのジャンル分け適当だよね
ちなみにこっちはソニーだけど

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 13:57:03 ID:jZsLtjsk0]
一曲ぐらいは水樹奈々の"POWER GATE"のような曲、つまりみんなで歌って盛り上がれる曲を作って欲しいな

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 14:15:21 ID:Tl6JuXT50]
JAMでいうskillかwww



361 名前:337 mailto:sage [2007/09/29(土) 15:37:45 ID:u73VwCQG0]
>>346
今ハガキ届いたwwwww

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 16:44:50 ID:LsIWHskr0]
おっしゃTAMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 17:26:15 ID:szEzrATPO]
バースデー外れたけどTAM当たった(≧▽≦)

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 17:36:07 ID:XmD00bBfO]
今日の郵便には、そんなもん入ってなかったぜチクショウ…

いいんだ、俺はツアーに賭けるさ
アルバム大人買いしてやる…

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 18:18:23 ID:yuhC8TGn0]
TAMきたぜ!番号も50番台と良席のヨカン。

UWでも持っていこうかな。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 18:25:39 ID:SgHOFp/HO]
俺もTAMキター!
これかなりの確率で当選なのかな?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 18:47:10 ID:yuhC8TGn0]
容量はスタンディング600人(座席の場合250人)
だから結構確率は低いんじゃない? うちらの運がいいだけだ。



368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 19:03:15 ID:RKGhV9Un0]
TAM当たったなあ
番号三百番台半ばだったからスタンディングだな

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 19:03:20 ID:2Z1HiVtc0]
みんないいなぁ…。俺ファンになったきっかけがスタチャだったから
帰って(24日)ネットでライブ情報みたらTAMもバースディも手遅れだたよ…orz
けど、全国ツアーでまってるぜ!

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/29(土) 19:16:25 ID:3fhlxHCj0]
TAMで20前半ktkr!
初めてみのりんを近くでみるよ



371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/29(土) 19:55:58 ID:cWNfgz/k0]
TAM当たったけど420番台_| ̄|○

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 19:57:02 ID:+GapLFKu0]
TAMのはがき来ないよ〜
地方だから,みんなより遅いに違いない.
きっと明日来ると信じよう.

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 20:22:07 ID:50qgW6Fg0]
みんな結構当たってるんだな。
俺は当たらなかったっぽい・・・orzみんな楽しんでくれよな。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 20:58:58 ID:/anJ6aeJ0]
>>347
つ[履くと背が高くなる種類の靴]
  [ポケットネオン]

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 22:18:57 ID:2Z1HiVtc0]
おまいら、みのりんの日記のコメント長文過ぎるわw

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 22:27:44 ID:9bg6PRWp0]
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


って俺もやりたかった・・・
みのりん関係の抽選全戦全敗だぜorz

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 22:37:57 ID:EAWVFEMZO]
テレビ見て思ったんだけど、みのりんって小林恵美に似てる?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 22:39:20 ID:scITz74a0]
み…みんなTAMのハガキ来てるなんて、う…嘘だよね?
だって俺今日一日で4回くらいポスト見に行ったのに入って…
あれ?何でだろ?目から何か出てきた…
この状況バースデーライブでもあったような…

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 22:53:52 ID:u73VwCQG0]
アニスパでミニ番組キター!!

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 22:55:32 ID:GbXpZtxq0]
ミニ番組キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/29(土) 22:55:58 ID:BLYiYa+KO]
キター!

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 23:01:29 ID:vqep+vcU0]
これで立派な浅野チルドレンだな

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 23:22:12 ID:cWNfgz/k0]
タイトル的に短そうだねw

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/29(土) 23:25:11 ID:UpcNJsHU0]
ヲタエリandヒロシとってイミフな組み合わせだなw

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:09:32 ID:WtKSYeQ40]
みのりんキター♪

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:10:33 ID:RwPvzxqsO]
ホームシック

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:16:45 ID:7JnsjxcD0]
えーっ、今日に限ってテレビ見てた・・・
まさかそんなorz

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:17:30 ID:rRQDQdZy0]
俺もorz

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:21:58 ID:7JnsjxcD0]
と思ったが、来週からか。
つい取り乱してしまった。
でも実況が微妙に好反応なのがおもしろいな。昔を知ってると

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:23:40 ID:xFTeqdkRO]
文化放送実況見てきたけど
喜多村英梨と藤原啓治とみのりんの三人でやるのか?
一人一人が番組をやると書いてあるスレもあったんだが

話は変わるがラジアニのパーソナリティーが、後藤・新谷から平野になるから
春にはみのりんがくると予想してみる



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:24:09 ID:G/J+b28xO]
今更だと思うけど・・・・TAMって何?
あとアニスパについてkwsk

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:25:29 ID:xFTeqdkRO]
>>391
>>4

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:31:58 ID:KD/VxRXp0]
アニスパ内のミニ番組今日で2つ終わったし
あの後なら新しいミニ番組も1人喋りだろ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:32:33 ID:G/J+b28xO]
アニスパは?
調べたけどみのりんの名前が見当たらない

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:39:20 ID:djYC8jPC0]
超A&Gのアニスパ再放送でもやるの?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 00:50:03 ID:NLNDGj5E0]
みのりんがアニスパのミニ番組やるのか
途中までしか聞いてなかったから知らなかった
ってことはアニスパの放送中に急遽決まったのかな
放送中に浅野が今週でミニ番組が2本終わっちゃって来週から財政難だみたいなこと言ってスポンサーを募集してたからね

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 01:52:47 ID:rsXFffeZ0]
アニスパ箱番フカツおめ(・∀・)

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 02:24:24 ID:nMhGRmy50]
みのりんかわいいぞよ〜っ

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 04:08:19 ID:fOcuEaRZ0]
音楽的にも立ち位置的にも、水樹奈々の二番煎じを狙ってるのかね?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 08:35:57 ID:HRPlhLtj0]
みのりんはオンリーワンですよ



401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 09:53:00 ID:rRQDQdZy0]
二番漸次なんてdでもない!
みのりんはナンバーワンでオンリーワンですよっ!

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/30(日) 09:55:12 ID:MHmbRmsTO]
おはようみのりん

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/30(日) 12:39:24 ID:hmH5RjS80]
ほしゅうう

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 12:44:03 ID:Uz2YFw3S0]
>>399
それは無理だろう。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 12:46:41 ID:nRbGNCqY0]
みのりんとみのむしとみのもんたの関係について20時間議論してみるスッドレ

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 12:57:30 ID:52+fCsxt0]
スッドレ吹いたww

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 13:27:25 ID:rRQDQdZy0]
みのりんの手帳の詳細希望

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 13:29:49 ID:xFTeqdkRO]
やっとみなみキャラソン聴いたー

黙っとは詞がみなみの心境だから、分かりやすいけどすぐ飽きるよ

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 13:42:51 ID:KFV+ca6W0]
ラジ関のスタチャライブマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 14:21:20 ID:z/VmQcXO0]
>>402
それは無理だろう。



411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 14:35:24 ID:8xaijm2e0]
>>412
それは無理だろう。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 14:49:33 ID:q8d7nLN60]
みのりんとあーやを囲いたい

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 15:02:53 ID:avdFW+nb0]
>>370
その目に焼き付けて来い。
俺は今回は・・・いけなさそうだorz

>>375
長文のレギュラー、ぱっと見二人ほどいるよね。
みのりん読む際に苦労してんだろうなぁ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 15:16:46 ID:q8d7nLN60]
最初の10コメントくらいしか読んでないだろ…。
毎日毎日100件近くもくだらないコメント書きやがって。
コメンター自重しろよ。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 15:43:58 ID:ILYs1ccK0]
ハイパーメロディア(ry

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 15:44:05 ID:jfXEJRzd0]
>>411の先読みに少し吹いた

話題に挙がってないようだがドラゴノーツもうすぐだな

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 15:52:51 ID:KrJbtf12O]
毎日日記にコメントは無理なのでファンメール送ってます。
余裕ある時に読んでくれたら良いよ
メルアド載せて送るとツアーとかの告知メールくるんだなあ

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 16:13:03 ID:IABg3DN60]
TAMのやつ、8通送って1通しか当選来なかった。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 16:33:52 ID:tRpLNB3i0]
みなみけって先に漫画読んだらダメかな?

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 16:45:35 ID:rRQDQdZy0]
時折読み返すような日常漫画だし
別に先に読んでてもアニメ楽しめるよ



421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 16:51:43 ID:VOAekoj6O]
>>413
俺も行けない仲間だ。
当選できなかったorz


422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 17:02:49 ID:tRpLNB3i0]
>>420
ありがとうございます
最近ちょっと新しい漫画が読みたくなったので
アニメも始めるしちょっと買ってきます

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 17:32:33 ID:KD/VxRXp0]
【新番組】
土 アニスパ箱番 喜多村英梨 超ラジプラス
土 アニスパ箱番 藤原啓治 そうさなあ
土 アニスパ箱番 茅原実里 あなたとコンタクト

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 17:48:38 ID:L/4NVL/wO]
おしゃ木とか昔のミノリズムって今聞けるとこありますか?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 18:05:23 ID:G/J+b28xO]
>>424 ここに貼るのははあまり気が進まんが・・・・
ttp://hashdb.com/

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 21:05:20 ID:pFJhVf7C0]
みのりんってすげー優しいじゃん。
でもそういのってセクロスする→男が喜ぶ
→うれしい→セクロスする→気持ちいい
→男が喜ぶ→やりまくるっていうタイプの
風俗嬢やAV女優のパターンの娘じゃないかと心配する
このふぶきのように
www.nicovideo.jp/watch/sm720647

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 21:09:32 ID:nMhGRmy50]
まぁそっち方面には関わらずにだ
何事にも献身的っぽいよねみのりんは

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 21:29:54 ID:xFTeqdkRO]
>>409オワタ

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 22:06:10 ID:uiNFQcJI0]
>>519
それだけは絶対にやめろ!
絶対だぞ!!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 22:10:51 ID:lc5f6uLo0]
>>519
やれるものならやってみな



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 22:23:34 ID:ta9gM2VkO]
>>429
君は誰と『Contact』しているのかな?

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 23:06:08 ID:NjOVl+Cs0]
>>431は419だと思うけど漫画読んじゃダメ?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 23:10:08 ID:G/J+b28xO]
>>519にexpect

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/30(日) 23:52:00 ID:q7cmuFnu0]
明日からD.C.U始まるけど、第一話からセリフあんの?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:04:47 ID:uPg7uNM30]
茅原はセリフのないアニメでこそ真価を発揮する

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:05:35 ID:bfDDID3QO]
帽子可愛いよみのりん

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:17:54 ID:ISRe7No1O]
トアがみのりんに見えて仕方がない


438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:31:00 ID:qZRFn06h0]
>>376>>378
俺もバースデーから始まりTAMと全部敗戦した・・・orz



439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:35:10 ID:5kBsa3aZ0]
俺もはずれた
泣きたい…

アルバム5枚くらい応募したら良い席来るかなぁ…

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:41:07 ID:SfnOD1UA0]
一言言わせて貰う

みのりんは俺の嫁



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:43:17 ID:hXkUY0ckO]
今日のブログの写真、俺的に最上級なんだが・・・・・

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:45:04 ID:ISRe7No1O]
今日のは凄く良かった
ここ最近の写真の中では一番だなあ。カッコ可愛い感じが良い

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:45:42 ID:I9FqfWv50]
携帯の待ち受けにした
誰にもばれずに過ごせれば…(ry

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 00:49:16 ID:1G3tg0rq0]
あれ、今日はかっこいいねー

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 01:03:08 ID:t8a38jgMO]
>>443
で、隣の女の子にばれて最終的には殺され(ry

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 01:03:43 ID:hXkUY0ckO]
携帯の待ち受けサイズにするにはどうすれば・・・・

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 01:03:57 ID:heNJCHPA0]
みのりんのWEBラジオを1ヶ月聴いてない。

寝れないから、今週と先週分は聞いてみようかな?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 01:18:41 ID:Yyt+jul9O]
>>447
さらに前の週から、Contactの新曲が紹介されだしたので
3週分聞けばいい

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 01:28:08 ID:heNJCHPA0]
>>448
ウィ、ムッシュ。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 02:14:11 ID:PPD/DcVd0]
長門の声優が茅原さんに決まったとき、なんか叩かれてたみたいだけど…
いらないラジオでなにやったの?



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 02:18:08 ID:hxF6BRBD0]
>>450


452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 02:31:34 ID:hXkUY0ckO]
叩かれてたと言うよりは
誰?
なんでこの人?
ってみんな疑問を感じてた

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 03:00:17 ID:zWDz9Yff0]
当時代表作として上げられたのが天上天下だったからな希ガス

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 03:08:32 ID:cc/nKZvh0]
オレ用メモ。お前らの為じゃないからな

■みなみけ
テレビ東京 10/7スタート 毎週日曜日 深夜1:30〜
テレビ大阪 10/9スタート 毎週火曜日 深夜3:10〜
テレビ愛知 10/8スタート 毎週月曜日 深夜1:35〜
テレビ北海道 10/12スタート 毎週金曜日 深夜2:00〜
TVQ九州放送 10/8スタート 毎週月曜日 深夜2:53〜
テレビせとうち 10/11スタート 毎週木曜日 深夜1:58〜

■D.C.II 〜ダ・カーポII
・サンテレビ  2007年10月1日(月)24:00〜
・TOKYO MX  2007年10月1日(月)25:30〜
・テレビ愛知  2007年10月1日(月)26:05〜
・KBS京都  2007年10月3日(水)25:30〜
・テレビ神奈川  2007年10月6日(土)24:30〜
・チバテレビ  2007年10月7日(日)23:30〜
・テレ玉  2007年10月7日(日)25:00〜
 ※初回は25:30〜
・キッズステーション  2007年10月17日(水)24:00〜
 ※再放送:明朝4:00〜
        毎週日曜日26:00〜

■ドラゴノーツ‐ザ レゾナンス‐
テレビ東京   毎週水曜日 25:50〜26:20 10/3〜 ※初回のみ26:20〜
テレビ大阪   毎週火曜日 25:30〜26:00 10/9〜
テレビ北海道  毎週水曜日 25:50〜26:20 10/10〜
テレビ愛知   毎週水曜日 26:58〜27:28 10/10〜
テレビせとうち 毎週木曜日 25:28〜25:58 10/11〜
TVQ九州放送 毎週土曜日 26:40〜27:10 10/13〜



455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 03:20:33 ID:3R05aRhg0]
他にもサムライガン等avexアニメのヒロインにゴリ押し
当時は演技が下手くそであんまりいい印象を持てなかった。
LAPのエリカで少しはマシになったかな…ぐらい

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 03:22:30 ID:uPg7uNM30]
今でも下手なゴリ押し声優じゃん
なんら変わらん

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 03:59:04 ID:E4NCD1Ne0]
ヒロイック・エイジ最終回の後にみなみけの特殊予告があった

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 07:57:35 ID:hXkUY0ckO]
みのりんおはゆー☆

459 名前: 【大吉】 mailto:sage [2007/10/01(月) 08:08:52 ID:jFma1LiOO]
みのりんおはよう

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 08:17:36 ID:vekTEfURO]
みのりんってどこで演技の練習・研究してるの?



461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 08:18:19 ID:afaweQ/L0]
誠はみのりんとも

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 10:28:28 ID:S6FH+XQFO]
うちの地域ドラゴノーツ放送明後日だ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 11:15:26 ID:ISRe7No1O]
うちなんて二週間後だぞorz

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 11:20:39 ID:NrvWxZWA0]
俺のとこもだ・・・って一番最遅なんですがねw

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 12:50:32 ID:SzfLftHG0]
>>437
ttp://www.dragonaut.com/character/02toa.html
そーいや似てるかもw

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 12:56:24 ID:I9FqfWv50]
みっみっみらくる みっのりんりん♪

という歌をみのりんソロでお願いしたい
次のハルヒ関係CDに入れて欲しい

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 13:11:51 ID:cQFOyC820]
>>465
前髪みのりんだなw

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 13:26:06 ID:41LJv2hp0]
おっぱいも大きいしな(*´Д`*)

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 13:54:18 ID:ISRe7No1O]
>>465
でしょでしょww
髪型みのりんだしね
>>468
そうなんだよな。それなのよ

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 14:04:33 ID:SzfLftHG0]
いっそのこと黒髪にしてくれたら良かったのになー



471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 14:29:19 ID:ISRe7No1O]
それだとまんまみのりんになってしまう


472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 16:27:15 ID:2UayPSVN0]
TAMのハガキ来てた・・・郵便番号間違ってたから遅れたらしい
初コンサートだ・・・今からwktk

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 16:37:09 ID:sv8kCsr50]
しかし、ツアー、生ストリングスは無いんかね
ELLとか会場規模的に厳しそうだし…
次のツアーこそは、ホールでストリングス隊を引き連れて…

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 16:53:36 ID:xUamE+q00]
テストみのりん

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 17:18:34 ID:SBXCX3RfO]
>>472
うらやましい、楽しんで来てくれ。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 18:32:01 ID:Yyt+jul9O]
>>454
そんなのチラシの裏に書けよ
自分勝手なカキコでスレを汚す人なんて

大っ嫌いなんだから!

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 18:39:30 ID:Yo2fXusn0]
>>454
でも次スレのテンプレに加えてあげてもいいかなぁ…って

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 18:46:22 ID:meopa9Ui0]
今期は見るアニメ多くて寝不足確定だからな
みのりんの出るアニメが脱落しなきゃいいけど

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 19:07:07 ID:2IeOihxb0]
一話完結物の気楽に見れる作品じゃないと継続して見るのが若干辛い
DC2今日からはじまるけど前作も全く知らないし原作がエロゲの純愛物?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 19:45:08 ID:0vD2u6ix0]
うちもTAMのチケットきた〜
番号も160番台とそこそこ良番だ!




481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 21:39:15 ID:PPD/DcVd0]
>>479
前作は知らなくてもいいっぽい。
俺も2やったこと無いけど。

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 22:27:51 ID:bfDDID3QO]
歌手みのりん

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 22:50:41 ID:t8a38jgMO]
やっぱCDっていいね
最近君くれ、純白、長門、みなみ、HEROINEと買ったんだけど当たり前だけどコンポの音が1番いい
音源HEROINE以外は友達に貰ってiPodで散々聴いてたけどなんか新鮮すぎる

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 23:04:28 ID:I9FqfWv50]
iPodでは聞こえない音が聞こえたりして良いよね。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 23:48:26 ID:ohy4CEHB0]
iPodで聞くからだめなんでしょ
音質悪いよ
他の携帯プレイヤーにすべ氏

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/01(月) 23:56:03 ID:vqWaVZAs0]
携帯プレーヤーでもロスレスで聞けばほぼCDと同音質になるよ
けどバッテリー切れは早くなるけどね

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 00:22:32 ID:VxezwD3I0]
>>484
そうそう
なんかいろいろ聴こえたw


>>485
他のプレイヤーとな?
iPodが音質悪いとは知らなかた


>>486
携帯では聴けないな
フルに対応してないと思われ

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/02(火) 00:26:33 ID:THWwoSmK0]
くそっ・・・くそっ・・・
ダ・カーポUみのりん声当てたの一言かよ・・・

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 00:37:57 ID:2tV/gaOB0]
一言か
ニコ動で軽く見るだけで良いっぽいな

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 00:38:22 ID:ntlgzapC0]
>>488
TVK組の俺に痛恨の一撃orz



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 00:40:52 ID:1sxiiHlkO]
白河っていうくらいだから当然、本編で歌を唄うよな

それまでwktkしながら待っていようぜ

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 01:14:11 ID:Pkn0d9V/0]
みのりんは、はらちゃん

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 02:24:56 ID:6lAjYzid0]
コロッケで精をつけるとは・・・


494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 03:25:56 ID:19r3JJgi0]
クレイモアに出てたな。
化け物の演技びつくりしたぜ。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 07:41:16 ID:jGtzuXOBO]
みのりんおはよう

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 07:48:21 ID:Io0Bltvj0]
アンチスレから。なんとなく、コロッケにそれを感じた。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/01(月) 06:38 ID:9XBTjue60
もうブログもアホらしくて書いていられないんだろう。
草の根でファンを大事にしなくても十分に知名度は上がった。
路上ライブをやって3桁売れないバースデーライブのチケットをアピールした2年前。
みんなでラジオレギュラーの喜びを分かち合って、握手会した頃の初々しさは無いよな。

天上天下で糞演技の過去は抹殺なんだろうな。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 08:00:24 ID:L9bZ5d/oO]
毎日書くのは大変だろうけどね
ここまで続けちゃったからなんでもいいから書かなきゃと思ってるんだろうな…

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 08:20:01 ID:SoQzlR+B0]
>>495
はい、おはよう^^

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 08:38:31 ID:RbM6EzSV0]
夜中にコロッケって胃もたれしないのかな?

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 10:20:45 ID:m7sQgpsX0]
>>498
結婚してください><



501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/02(火) 10:33:22 ID:X4qcmg3U0]
AV女優の穂花に、とてもよく似てるよ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 12:16:59 ID:ukLW7VSbO]
最近好きになってココに初めて来た者だが
みのりんblogのことで質問
なぜいつも『11:59』分に更新してるのか。
狙ってるんだろうか?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 12:22:55 ID:iw4Hwe090]
ttp://maten2.sakura.ne.jp/gazou_seiyu2/src/1191063299706.jpg
(・о・)

>>502
仕様です

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 15:03:20 ID:9yz6QB4a0]
>>503
全力で16回保存した!!!

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/02(火) 16:05:14 ID:VBhO6CsAO]
>>502
23:59までに更新できなかった場合そうなるっぽい

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 18:30:28 ID:L9bZ5d/oO]
みなみ11位オメ!
10位と200枚差とは惜しい


純粋にみのりんが今シングルだしからどれくらい売れるのかね
次のは累計10000は越えてほしいね

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 18:59:50 ID:2tV/gaOB0]
ttp://t4.wtakumi.com/s/0157/1189395475391308.jpeg

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 19:10:02 ID:WSNPvsTA0]
>>507
これは・・・何の画像だ?

ちっちゃいけどオフショットっぽくていいね

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 19:18:01 ID:tnz7uN/o0]
やけに可愛いぞ

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 19:31:42 ID:ntlgzapC0]
かわいすぐる



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 19:44:16 ID:Q7EkllFw0]
奇跡だな・・・おい

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 19:48:04 ID:QmvBwAJA0]
これみのりんなの?

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 20:14:56 ID:xhTTvrbS0]
ちょwかわいいw

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 20:18:54 ID:DQUoMPSX0]
>>508
衣装はLAPのだね
たしかニコニコに動画が有った気がする

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/02(火) 20:31:50 ID:PsUggXHq0]
茅原がD.C.Uでどんな風に演じるのか期待してたのにセリフ短いな。
原作通りのハイテンションなキャラを演じれるか不安だ・・・

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 21:15:51 ID:Mpv8Yk+P0]
若干右腕にくい込んでるのがまたなんとも

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 22:49:38 ID:iy5KgxSJ0]
seigura.com/news/news/274
ドラゴノーツ動画コメント

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/02(火) 23:52:32 ID:VBhO6CsAO]
ふーん
これが「萌え」か…

なんか脳内でホルモン分泌されてる感じする

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/02(火) 23:59:16 ID:UBzfxuNhO]
みのりんって胸が大きいんだな。驚いた

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 00:51:47 ID:amQx26ak0]
>>514
そうだね。

この人差し指たてたポーズは激奏の例のシーンでもそうだったな。
なんか魔力でもあるのか?



521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 01:47:42 ID:DowPA3QF0]
>>503は修正入ってないか?

こんなに大きかったっけって人が結構いるw

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 02:29:39 ID:7rxO6MhT0]
今日のみのりんも最高に可愛いな
ああ最高だ

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 02:42:00 ID:Jeg6NCDUO]
今日激奏見てみのりんに惚れますたw
歌唱力あるのな、みのりん
「雪、無音、窓辺にて」、評判どおりの超良曲でした
新参者ですがよろしく



つーか興奮して寝れんて・・・
明日仕事なのに
見る時間ミスったぜorz

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 02:56:32 ID:BVXVjtFQ0]
その勢いでサンクチュアリと君がくれたあの日も聞いてこよう
そんでアルバム予約へgoだ

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 04:29:02 ID:OlHahqld0]
>>517
小野大輔の実物はじめてみた
もっとワイルドかと思ってたけど優男系なんだね

ところで、みのりんはしゃべるとき
オタ向けに?声つくってるみたいだけど
みんなは、このしゃべりかた好きなの?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 05:27:06 ID:0Kg1RqEK0]
>>521
みのりんだけはガチ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 07:23:23 ID:jzaOW7gJ0]
>>525
普段の喋り方を知らないから答えられないんだが…

今日ドラゴノーツだ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 07:40:52 ID:hDo7vRz6O]
今日のブログのみのりんは白石美帆に似ている

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 09:07:15 ID:fIL0GtE5O]
俺、携帯の待ち受けをみのりにしたのを
3週間誰にも見つからなかったらみのりんと付き合うんだ…

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 09:16:13 ID:0Kg1RqEK0]
恥ずかしくて死亡したいフラグが立ったな



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 09:40:10 ID:ye3wXWSp0]
無茶しやがって…(AA略

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 09:54:54 ID:jtbaVuO90]
誠氏ね

533 名前:YOU [2007/10/03(水) 09:59:20 ID:D2ot1Pfv0]
みのりんは、俺の嫁
誰にも渡さない^^

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 10:17:21 ID:0L7CpAs00]
>>443=>>529?

みのりん、DSソフト貰って喜ぶなんて可愛いなぁw
写真のUFOキャッチャーのみのりんがタッチしている部分さわりに行く人がいると予想

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 10:19:07 ID:+fXZfMKYO]
みのりんの普段のしゃべりかた確かにつくってるよな…天上天下の時のインタビューの映像と今の喋り方全然違うし

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 11:24:09 ID:8pX1RSWT0]
>>535
別にみのりんだけじゃないと思うぜ
女性はそんなもん

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 12:22:55 ID:NKIjoIOv0]
声優してたら発生練習とかで声高くなったりする

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 12:39:35 ID:wr+mx8dd0]
ちょっとバンダイナムコにみのりんのおっぱいキャッチャー作ってくださいってお願いしに行ってくるノシ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 12:53:05 ID:8c/NZG1I0]
>>538
無茶しやがって…(AA略

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 12:59:21 ID:fAr8uRSbO]
俺の姉貴だって家族や友達と話す時とそれ以外と話す時とでは声が全然違うし
男だって接客とかの仕事だと声が高くなるから別に声は使い分けて当たり前だと思う



541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 14:26:07 ID:e54kSJrEO]
みのりんファンは基地外大杉

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 14:54:27 ID:epDWO5mH0]
>>540
特に声優は使い分けてる傾向が強いよな。
ラジオ上ではアニメ声で話してても、別に普段は普通の声だったり。
いつだったか平野綾が2時間生放送のラジオ番組に出てたときなんか、深夜な上に長丁場だから最後の方は疲れてかなり低い声(地声)になってたし。
新谷良子の普段の話し声も一般人となんら変わらない声だった。
他にも例を挙げるときりがない。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 15:12:06 ID:fIL0GtE5O]
>>534
別人です
昨日見た最終回があまりに衝撃的だったのと
最近待ち受けをみのりんにしたのでネタにしてみただけ
やっぱ同じ事を考えた人間が過去にもいたかw

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 16:29:20 ID:gnX9Oiad0]
うおおー早くアルバム聴きてぇー!!

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 16:53:17 ID:vk7NZy0z0]
岩男潤子さんや椎名へきるさんみたいな方向に行こうとしてるのかな?
坂本真綾みたいに舞台中心にして、歌手活動も同時にやっていってほしい

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/03(水) 17:50:03 ID:PiBdJX+d0]
みのりんは歌うまいな〜

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 18:06:41 ID:O57bJZRW0]
みのりんや
ああみのりんや
みのりんや

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 18:15:12 ID:/MhaqKvF0]
アコースティックな曲とかバンドアレンジ?みたいな曲は
もう歌わないのかなぁ・・

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 18:22:49 ID:0Kg1RqEK0]
おっぱいや
ああみのりんの
おっぱいや

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 18:29:37 ID:YBfBFomv0]
みのりんファンは基地外大杉



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 18:43:07 ID:yNvkfZ64O BE:313319434-2BP(5084)]
>>538
ワロタwwwwwwwwwwwwwww

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 19:22:08 ID:AyQDKm+k0]
>>545
真綾は舞台はやってるけどそれが中心というわけじゃないぞ
中心にやってるものといえば外画の吹き替えだよ
みのりんは岩男や椎名じゃなく水樹の路線に近いだろう

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 19:33:03 ID:hDo7vRz6O]
>>545
真綾は最初からドル売りはしてなかったから今はあんな感じだけど、みのりんは>>552が言う様に水樹系だと思う

554 名前: ◆vGzK94OFlQ mailto:sage [2007/10/03(水) 19:33:39 ID:8wG5lbZG0]
おっぱいだけがすべてじゃない・・・

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 19:34:43 ID:0L7CpAs00]
水樹+モモーイ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 19:59:29 ID:0L7CpAs00]
ちょwwwwみのりんのラジオでの声かわええwww
歌と違うw

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 20:10:01 ID:q9OWe9d80]
メゾフォルテかっこいいよメゾフォルテ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 20:14:20 ID:wvVG15Gz0]
水樹志向だったらいっそのことマーティ・フリードマンにプロデュースしてもらえばいいと思う

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 21:36:41 ID:weFJlrB3O]
ところで、みんな、歳はいくつで、バースデーライブの席は、 どこらへん?
俺は16才で、Aの40番台



560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 22:19:59 ID:gnX9Oiad0]
そんなの聞いてどうするんだ?
どうせならセットリストでも予想しようぜ



561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 22:29:33 ID:7X+LqBbc0]
>560 ちょっとW アルバム出てからじゃないと無理だろ。


562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 22:35:08 ID:BVXVjtFQ0]
ずっと…が聞きたい
あとキャラソン関係も歌って欲しい

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/03(水) 23:47:09 ID:xvAIiDZV0]
カバーやってほしい
尾崎でもB'zでもいいからアコギ一本で

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/04(木) 00:05:47 ID:ivvqcYpJ0]
>>559
17歳 B10番台

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 00:07:34 ID:41kWBLGV0]
>>559
78歳A90番台

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 00:08:36 ID:z/bjIaBeO]
すごい今更なんだけどRe:Birth tourってシングル以外に何歌ったの?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 00:11:15 ID:rh49GL/90]
>>559
25歳A50番台

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 00:18:07 ID:xklYa5IdO]
>>563
無理だろ

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 00:30:28 ID:measLjuU0]
明日朝早いとわかっているのにラジオ聴かないと寝るわけにはいかない、みのりん中毒のオレ

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 00:34:07 ID:Ucl8Wci0O]
みのりんおやすみ



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 00:49:03 ID:gvzHK+C7O]
確かに、カバーやってほしいなぁ

ニコニコネタだけど、槇原をカバーしてくれたら神

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 01:11:22 ID:xklYa5IdO]
まっきーの歌なら個人的に興味あるなあ
前にニコニコでみのりんの歌声に編集されてんのがあって感動した
もう削除されてるけど…

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 01:21:48 ID:xklYa5IdO]
昨日のみのりんが行ったらしいライヴ行きたかった…
好きな歌手多かったのでみのりんが羨ましい

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 02:06:07 ID:tao4RgUe0]
ベッドの上で・・・ってなんかエロい。
どうせ彼氏とセクロスしてそのあえぎ声って事を比喩的に伝えてるんだろうな。


575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 02:57:13 ID:dRQDkIXb0]
ドラゴノーツ、まあ今のところは良さそうだけど・・・
やっぱり台詞少ないねぇw

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 03:08:40 ID:n/dNa51o0]
そっか。今日だったか
ヒロインでも無口な役なのかな?みのりん

それにしても声優陣は超豪華だ>ドラゴノーツ
相当力入った作品なんだろうなー
このあっさりした絵柄はあまり好きじゃないけど

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 03:31:51 ID:Qdg65t8LO]
いきなりで申し訳ないが、「雪、無音、窓辺にて」歌えんw
何度も聴いてからいざ!って臨んだのに・・・



今の時間にツッコむの禁止

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 03:33:31 ID:VVAAdiNs0]
>>575
思ってたより少なかったなw
1話で判断するのもなんだが
個人的にはみのりんがいなかったら切るような出来なんだよな
まあ化けてくれるのを祈るよ

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 05:33:51 ID:HBN4mWLKO]
ブログ一日飛んじゃったな....

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 05:36:45 ID:M8kXCP4M0]
スリーピーテラーみたいな楽曲を歌うみのりんは結構新鮮だね
ふありのリフレクションは声色の使い方が歌手活動以前のみのりんっぽいし
アルバムは結構バラエティに富んでいるので個人的に期待せざるを得ない



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 05:38:33 ID:M8kXCP4M0]
×ふあり○ふたり  失礼しました orz

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 05:59:48 ID:/4S5qPIQ0]
みのりん

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 06:06:04 ID:DOpSyiJN0]
みのりんライブ行ったのか・・
一般人に紛れててもただの綺麗な人止まりだろうからよかったけど、
万が一気づかれるってこともあったかもしれない。
自分がライブ行っててたまたま隣がみのりんだったら・・・・と想像してみる。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 06:43:58 ID:xklYa5IdO]
>>583
只の一般人だと思うが…


585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 06:58:34 ID:PKnonx6t0]
>>501
ttp://www.info-soap.com/shop/martini/g21939_98966_img.jpg

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 07:39:47 ID:NSLrNDkA0]
>>585
初音みのりでいいよw 旬だしw

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 07:41:08 ID:mNsc2ZTwO]
ドラゴノーツのセリフ少なっ!!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 07:59:20 ID:EuhbBRux0]
アーvexだから応援しない。おしゃ木の時から好きだけど。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 08:13:08 ID:n/dNa51o0]
いまみた
ドラゴンノーツは、ゆかりんのよさが出てたね

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 08:55:57 ID:DqX/XfWH0]
ドラゴノーツなんかブラッド+みたい



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 09:07:35 ID:bCYAEoi10]
ツアーファイナル(完全収録)+バースデーライブ(ダイジェスト)
+ツアードキュメンタリーってな形でDVD(2枚組)出ねぇかなぁ…

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 09:14:09 ID:B7E35PRC0]
むしろ4枚組の勢いでよろ

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 09:40:58 ID:mba5ZvOpO]
GyaOにPVきとる

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 09:41:15 ID:mNsc2ZTwO]
それは欲しいけど勘弁してくれ
正直出費がとんでもないことになる…orz

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 09:55:00 ID:bB6ZhXOQ0]
みのりんに恥ずかしいセリフを連呼させたい

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 10:29:18 ID:Ucl8Wci0O]
>>595
「私が、させない」

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 10:33:25 ID:8ydEIIiI0]
>>591
lantisだから7〜8000円くらいの年貢徴収で出すんじゃないか?
需要も見込めそうだし

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 11:00:33 ID:nNvxawq3O]
来年のツアーで結婚発表か

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 11:52:43 ID:n/dNa51o0]
>>593
情報さんくす
フルで見れた!
この風景どこだろう?信州あたりかな?
クレーンを多用して壮大なつくり。個人的には花に囲まれてるみのりんがいい
PV集も期待できそう(正直PVの出来はあまり期待してなかった)

とにかくこれはアルバム、相当質が高いんじゃないか?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 11:53:59 ID:41kWBLGV0]
詩人のやつかな?
PV集って公式では3曲くらいしか発表無いけど
3曲だけなのかな?



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 11:57:13 ID:xklYa5IdO]
>>597
高ぇよ。収録PV三曲くらいだろ?で、その値段なんてありえん…


602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 11:59:16 ID:n/dNa51o0]
>>600
詩人だね

多分3曲だろうなあ。あとメイキングとか入れてくれるとうれしいけど
gyaoは自動的にリピートしてくれるからかけっぱなしでもう10回位聴いてる
聴けば聴くほどいい曲だ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 13:32:00 ID:IbQvRwPt0]
みのりんも作詞とかすればいいのになぁw

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 15:11:13 ID:AzJ0Wd/fO]
学園祭の出演予定ってある?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/04(木) 15:49:56 ID:XfdXMzGr0]
web.archive.org/web/20031222194941/diary5.cgiboy.com/0/love22/index.cgi?y=2003&m=11

もうすぐ27歳wwwwww

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 16:21:54 ID:mNsc2ZTwO]
>>599
たしか富士山の麓あたりじゃなかった?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 17:12:38 ID:hZc1f+lL0]
そういえば、なんで生年(1980年)隠してるんだ?
昔はどうどうと公開してたのに
後藤邑子も隠してるよな(32歳)

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 17:27:37 ID:ypTjAaXf0]
生年公開してる声優教えてくれ

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 17:33:55 ID:n/dNa51o0]
>>606
そうなんだ。きれいなとこみつけたもんだね

残り2つのPV、屋内の凝ったセットのとか、ドラマ仕立てとかあったらいいんだけど・・・

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 19:30:08 ID:B1jNznSl0]
>>608
片岡あづさは3サイズまで公開してたな



611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 20:57:35 ID:B7E35PRC0]
しかし27には見えないな
見かけも知性もw

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 21:13:19 ID:k+XnXtnO0]
>>608
水樹奈々

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 21:25:01 ID:U+kHYVuP0]
>>611
体は大人。頭は子供?

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 21:28:12 ID:41kWBLGV0]
全て計算ずくですから!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 22:02:37 ID:UC9/vs3g0]
計算ずくという言葉は初めて聞いたww

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 22:59:56 ID:pZepSPl2O]
みのりんは頭いいよ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 23:05:27 ID:HrnYW+Ml0]
アイドル声優の多くが年齢を非公開にするのは、事務所がタカラヅカ式の方針をとってるからだと思うよ。
30代後半になっても20代の時と変わらないくらいの支持を得る最善の方法。
タカラジェンヌが一番輝くのは引退間際。だいたい30代半ばなんだ。
だから引退して年齢を公表した時にみんな驚くんだ。エッ、あの人こんなトシだったの?ってね。
真矢みき然り、朝海ひかる然り。

女性が実際にはあり得ない設定のキャラクターを演じる点で、声優はタカラジェンヌと共通してる。
年齢非公開はよく言えばイメージを保つ点で得策、悪く言えばオカルト的なオタク騙し。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 23:09:02 ID:QIwS40zC0]
>>608
ほっちゃんは今年31歳@ますみん
ますみんは今年30歳@アニスパ

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 23:14:50 ID:7OevapMG0]
ブログの日付表示、変更されたね。

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 23:21:33 ID:B7E35PRC0]
三十路祭を堂々敢行した松来未祐さんを忘れてはいけませんよと



621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/04(木) 23:29:14 ID:cp0tsxtb0]
セットは俺で 俺はセットで

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 00:13:07 ID:nSUC1bIIO]
メロンパンナは御歳43

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 00:41:59 ID:z3hEzpXOO]
おやすみのりん

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 01:20:43 ID:BxptoXAc0]
おはようのりん。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 01:33:24 ID:MW7U067L0]
ただいま

終電止まって歩いて帰ったぜ・・・orz

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 01:37:52 ID:hSvUM5t00]
みのりんの書く文体は何でこんなに可愛いんだぜ?
読んでるだけで脳内で自動再生されそうなんだぜ

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 02:11:02 ID:+KYbz+ZWO]
>>626 2年ほど前のも読んでみるといい。
長文だし、内容も今ではあまり書かないようなこと書いてるから

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 02:18:01 ID:hSvUM5t00]
以前のはそれはそれで顔文字使ったりしてるので可愛い事にかわり無し

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 02:22:52 ID:hSvUM5t00]
後2年前と今のみのりんでは状況も立場も抱える仕事の量も違うので
綴る内容や文の長さが変わるのも致し方のない事

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 02:43:55 ID:JGSHLET4O]
みのりんの歌声は透き通るね
自分も一緒に歌ってるんだけど、雰囲気だけなら真似し易いかも
ただ、通る声をだすのは難しいね



631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 02:44:59 ID:srr96fiHO]
絵なんか描いちゃうくらい時間が余ってたのですよ

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 03:32:53 ID:TuX66UdSO]
みのりん愛しいよみのりん

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 05:45:32 ID:7gTvC/df0]
みのりんでございます

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 05:58:53 ID:XjReqwXJ0]
ドラゴノーツが・・・・すごく・・・・微妙です・・・・

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 06:42:15 ID:2MYgrCcqO]
>>634
まだ1話だしさ

ハルヒからアニメに入った自分は見る気なかったけど
SOS団大集合でドラゴノーツ見るの決定ですよ

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 06:51:19 ID:Jn6/BYuo0]
ドラゴみのりん、「うっ」くらいしか声出してなかったなあ
次回はいっぱいしゃべってくれ!

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 07:44:42 ID:oeDPkVvYO]
皆、みのりんは毎日ブログ更新して偉いぞ
さっき水橋と言う人のスレ除いたら、今まで一言しか書かなかったブログなのに二行も書いてる!と住人達が喜んでたぞ

日常で起こった駄文程度の日記でも毎日ちゃんと書いてくれるだけマシだよ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 07:53:47 ID:1l855zYq0]
GONZOだしね つまんね

639 名前:もえすけ mailto:sage [2007/10/05(金) 13:29:07 ID:nSjOTdrXO]
ドラノゴーツ もう少し可愛い声でやるとおもってたよ

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 14:40:36 ID:4WmUrFIe0]
茅原みのもんた



641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 15:14:44 ID:JGSHLET4O]
生みのりん見てみたいなあ
今月やっとフリーになるから、
みのりんがいるならどこのイベント会場だろうがすっとんでってやるぜ

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 16:50:13 ID:ghAQvt7MO]
>>637
二行目メアドw

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 17:30:39 ID:T7Wqm0Hr0]
月1、2回しか書いてないのかよ

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 17:31:11 ID:077ipz4E0]
みなみけのラジオ良い感じになってるじゃん
特にみのりんがw

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 18:08:31 ID:Y2/YB93e0]
どういう風に?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 20:26:23 ID:hZVLo8xj0]
白目だけどトークは普通

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 21:16:28 ID:/b6c2Ax0O]
新製品のチロルチョコ買ってみよう

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 21:19:51 ID:AXJ3jiEIO]
さて、アンチスレに誤爆したけどファンフラの米うp
p.pita.st/?47vfbpr5
これの一番下がみなみのキャラソン

ではノシ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 21:26:22 ID:MW7U067L0]
コンビニからホワイト&クッキーが消えたらみのりんファンだと思って良いですか

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 21:33:43 ID:Byq2AYyd0]
今日バイト行く途中コンビニ行ったらレジにホワイト&クッキーあってニヤけた
とりあえず一握り買ったよ
誰にも分けずにみのりん同様に友達のいない俺が美味しくいただきました



651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/05(金) 21:47:43 ID:7b9T4THr0]
>>607後藤邑子が隠しているのは年齢だけではないという件

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 21:53:54 ID:aHGBBg2G0]
>>648
なにこれw

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 22:43:02 ID:oD65MQ89O]
それなんて藤野らん?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 22:51:16 ID:stVMeMHNO]
ホワイト&クッキーうますぎワロタwwwww

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 22:52:50 ID:MW7U067L0]
明日30個買ってやる

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/05(金) 23:10:08 ID:5TLq0vCOO]
さてブログの‘フランケン’を‘巨根’に変えて読もうか

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 23:15:59 ID:GpvPlkoj0]
>>648
読み方案の定間違えてるじゃないかww

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/05(金) 23:53:26 ID:fX8boZu70]
Contactの限定版にはいってる先行予約案内って予約しなくてもおk?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 00:18:30 ID:zQXELNzAO]
>>658
よくわからんが予約特典じゃなくて初回限定版の特典だから買えれば大丈夫なんじゃね
久々にオクでバースデーライブのチケットの値段見てみたら・・・こりゃダメだorz

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 00:54:59 ID:xz2oD+3FO]
公式に茅原実里のあなたとContactが追加されたな
CD発売されるまでの特番なのか



661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 01:01:03 ID:mKh9iiyQ0]
>>648
ファイル開けなかったんだがファンフラって
NACK5のファンキーフライデーのことだよね

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 01:01:58 ID:PJdgj18W0]
みのりんた

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 01:25:51 ID:sAssScCd0]
公式のアソビットシティブロマイドのサムネの顔が恐い件。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 01:28:15 ID:g/8ZTljY0]
みのりんラジオで学園祭行ったって言ってたけどもうだいぶ前の話なのか?
どこに行ったか知ってるヒト教えて!

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 01:28:44 ID:uRyphY3e0]
■ STARCHILD Presents 〜スタチャコレクション〜」

日時 2007年10月27日(土)

開場 16:00/開演 17:00/(19:00終了予定)

場所 Shibuya O-EAST

内容 「みなみけ」・「D.C.II」その他作品のトーク+ライブなどを予定

出演者 みなみけより(佐藤利奈・井上麻里奈・茅原実里・ほかを予定)

D.C.IIより(高垣彩陽・南條愛乃ほかを予定)

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 01:50:46 ID:asxyHOoT0]
み、みのりんが食い物ばっかりになってる(笑)

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 02:06:48 ID:L/pE001K0]
みなみけのラジオみのりんだけ声たけー

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 02:11:07 ID:XvLKfgtO0]
>>648
夜中なのに糞ワロタw
まあこれが一般人のリアクションだよねぇ。

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 02:19:37 ID:uRyphY3e0]
>>664
2007.05.26 東大
詳しくはその日のブログ見れば分かるよ

670 名前:名無し@お腹いっぱい [2007/10/06(土) 04:40:42 ID:mt+3CwqhO]
>>665
チケはもう売ってる?



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 07:22:26 ID:8Dla1mmBO]
最近みのりんを知ったんだけど、
最近脳内がみのりんのことばかりだ

みのりんかわいいよみのりん

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 09:17:32 ID:tHmx0Irf0]
みなみけ明日だ!!バカ野郎!!!

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 09:29:42 ID:asxyHOoT0]
バカ野郎とはなんだバカ野郎!!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 09:30:54 ID:hjTmwVt6O]
ウチの地方はドラゴノーツ→みなみけのコンボが成立してたわ
毎週一時間のみのりん漬けキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかし放送は来週の金曜から……orz

>>649
バイト先のコンビニ今現在一万円分位W&Cチロルの在庫有るんで
良ければ全部買い占めておくれw

>>663
詩人の旅のプロモはすごく良い出来なのに君くれの時のブロマイドといい
この娘はどうして別嬪さんなのにこうカメラ映りに邑、もといムラが……

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 09:50:52 ID:olzUQiU1O]
お前がバカ野郎だからバカ野郎と言っているんだ!バカ野郎!

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 09:55:33 ID:zQXELNzAO]
>>671
俺もなったばかりの時はそうだったから気持ちは分かる
つかみのりんファンてそ〜ゆう人多い気が

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 10:03:20 ID:jv4ktdz50]
みなみけのネットラジオで普通に一番年上とかネタにしてたぞ

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 10:28:18 ID:3T29jN6C0]
「Contact」発売記念特番ドコー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 10:34:56 ID:boT90eXhO]
みのりんのマシュマロをお持ち帰りしたい!

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 10:45:21 ID:XvLKfgtO0]
アニスパの箱番は4回しかやらないんだねぇ。
完全に販促番組か・・・



681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:02:25 ID:GOwpR2JO0]
>>674
雑誌のグラビア時はともかくジャケットやPV撮影の時のメイクとか濃いんだよね
後撮影環境も惜しまず照明機材ももっと良いの使えと
みのりん眩しいの苦手らしいので撮影する時にどうしても、しかめっ面になってしまう傾向がある
只それをそのままポラ素材に採用するのもどうかと思う
もっと良い写りのがあるだろうと

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:07:03 ID:3T29jN6C0]
なんだアニスパの奴か・・・

>>670
ttp://www.starchild.co.jp/event/stacha_collection.html
オワタ\(^o^)/



683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:23:45 ID:mi1Gblhf0]
>>676 みのりんは中毒性があるからなw

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:27:21 ID:mi1Gblhf0]
連レスすまん・・
「茅原実里のあなたとContact」ってのが前にアニスパで番組やるって言ってたやつのこと?
明らかに数回で放送終わりそうなんだが・・・・

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:30:20 ID:nWAq/aWU0]
みのりんは年齢を隠してる意味ないよな
みなみけのラジオで一番年上と言ってたし
他の二人は確か年齢を公開してるし
26歳より上というのを言っちゃってるじゃん

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:34:54 ID:GOwpR2JO0]
隠してるというよりは暗黙的なスタンスなんだよ
調べれば分かるくらいの
わざわざ口で具体的に明言する事はないだけで

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:50:23 ID:sVcAyL4uO]
みなみけのラジオをDL出来る板ない?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:51:21 ID:asxyHOoT0]
>>687
つ GetASFStream

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:53:45 ID:sVcAyL4uO]
試したんだけどエラーが出てDLが始まらないから
設定の変更で何とかなるみたいだけどよく分からない

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:55:50 ID:8AUeUk1z0]
「負けないラジオ」を「いらないラジオ」と言って実況民と
一緒に揶揄していた漏れはファン失格ですか?



691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 11:58:45 ID:mi1Gblhf0]
>>690 失格かは知らんが、もったいないことをしたと思う。
「負けない」と「いけない」では普段みれないみのりんがそこにあった。

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 12:01:06 ID:NhKXQRj70]
>>689
俺もダメだったから、諦めて普通に録音してるよ・・・orz

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 12:01:38 ID:asxyHOoT0]
>>689
自動速度設定の速度を少しずつ下げて試してみれば幸せになれるかも。
まぁ、俺はできたよ。なんとかがんばってみて。

694 名前:アンチ mailto:sage [2007/10/06(土) 12:21:30 ID:LEZhkb070]
コイツの歌が良いって色々なところで耳にするけど、同意できん。
声の質がいいだけで歌唱力(表現力)ないだろ。音域も超狭いし。

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 12:27:46 ID:PMKgiB2gO]
>>652
埼玉のFMの番組

>>661
そうそう、パソだと深夜は無理だからな…たまーにパソ用うpする人もいるけどね

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 12:28:08 ID:dvEmLQCh0]
詩人の旅、GyaoのPVから音だけ取り出して聞いてる。
早くCD出ないかなぁ。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 12:29:57 ID:h+038Fd+O]
唄の好みなんて人それぞれでしょ


698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 12:55:55 ID:xz2oD+3FO]
>>690
「いけないラジオ」の時だよな
負けないラジオはあんまり実況されてなかった気がする

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 13:02:54 ID:mi1Gblhf0]
>>696 音うp!音うp!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 13:50:02 ID:3T29jN6C0]
>>696 おっぱいうp!おっぱいうp!



701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 13:52:51 ID:hjTmwVt6O]
>>696
俺も俺も!
早く23日来んかのぅ……

>>681
純白ブロマイドは神掛ってたのに……
やっぱ選ぶ基準はアーティストとしての
写真映りを重視した結果だったりするんだろうか

そのとき実里は決断した
「……今回のアルバム特典の写真はこれで行きましょう」

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 14:16:24 ID:GOwpR2JO0]
ぶっちゃけ特典のポラは使われなかったボツ写真の焼き回しでしょw
それでもやっぱメイト特典のポスターは欲しいなぁ
ヒロインからコンプしてるし

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 14:19:14 ID:uNCmpfHf0]
>701
>「……今回のアルバム特典の写真はこれで行きましょう」
そう決断したみのりんは、選んだ写真をプロデューサにメールした。
しかし、添付ファイルはショートカットだけだった。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 16:42:35 ID:eZ+T61s30]
>>672,673,675

どっちが野坂で、どっちが大島?


705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 16:57:08 ID:uRyphY3e0]
どっちも吉田茂です

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 17:00:10 ID:jv4ktdz50]
バカ野郎ってみなみけの中でちょくちょく出てくるフレーズらしいな
本スレタイがバカ野郎1人目になってるな

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 17:01:10 ID:rmsrygvw0]
>>701
あれ?24日じゃなかったっけ?

>>703
出たwww

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 17:06:03 ID:K290D03e0]
みなみけって言うと、反米編集の印象しか無い

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 17:25:15 ID:QSZqspOeO]
おまいら、Contactのポスターは見たか?
みのりん白い衣装着てるんだが、最初見た時は誰かと思ったぞ!!!(笑)

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 17:26:51 ID:asxyHOoT0]
見たよ。まぁカッコイイ系で売っていくのかなwとは思った
ヒロインとえらいちがってびっくりしたけど、予約したよ



711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 17:55:40 ID:M1iWB3jv0]
>>707
>>701はフラゲするのだと思われ。
俺もフラゲするつもり。

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 18:09:53 ID:G3YhXkpr0]
CDは大抵前日に売ってるしな

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 18:23:36 ID:wELDo5PI0]
さてみのりんはもうsuper love songを聞いたのかね

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 19:32:13 ID:Z6I6uziq0]
>>704
みなみけ始まればネタが嫌でもわかるよ

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 20:23:04 ID:jv4ktdz50]
そういえば
みなみけのダビングに立ち会って1話先に観たとかラジオで言ってたな

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 20:39:13 ID:sVcAyL4uO]
ブロマイドも捨てがたいが、やっぱポスターかな。
しかも2枚だし

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 20:48:19 ID:PMKgiB2gO]
ホワイトクッキー5個ほど買ってきたw
つーかホ&クだけ妙に売れてたのはおまいらか?w

結構うまいなコレ

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 20:56:44 ID:asxyHOoT0]
ポスター2枚貰えるの?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:06:16 ID:8EcXY1aG0]
今日からラジオか

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:17:02 ID:GY+TO6We0]
文化放送アニスパ内で
箱番組始まるんだね



721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:22:03 ID:uRyphY3e0]
6日〜27日の期間限定な

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:24:43 ID:RgzObtfc0]
KBSの送信所が近いせいでQRが聞けないorz

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:34:00 ID:8EcXY1aG0]
>>722
ネットでも聞けるんだぜ
ttp://www.agqr.jp/の左側playから

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:35:45 ID:VvPweBQQ0]
みのりんは結婚したらいい奥さんになる雰囲気が漂ってるな

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:37:32 ID:sVcAyL4uO]
ポスターは2枚っぽいぞ
俺も1枚のつもりで買ったら2枚だった

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:38:37 ID:asxyHOoT0]
マジで?じゃあもう1枚予約しようかなぁ

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:41:42 ID:+5dYr5vS0]
ネットで聞けるんだよ

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:43:14 ID:a6VfxEHG0]
ネットでアニスパ聞けるなんてしらんかった・・・
今まで損してた\(^o^)/

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:49:06 ID:j9wVywWZ0]
>>724
禿同w


730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:51:31 ID:jv4ktdz50]
>>728
ネットで聴ける様になったの9月からなんだぜ



731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:52:55 ID:a6VfxEHG0]
>>730
そうなのか
じゃあ知らなくても理由がつくな

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:57:20 ID:dvEmLQCh0]
AMラジオ録音セットしてたけど、
いそいでGASセットしたぜ サンクス

って番組これからでいいのかなw


733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 21:59:05 ID:sVcAyL4uO]
>>724 もうすでに結婚してるって可能性は?

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 22:30:56 ID:9W0c4n7U0]
俺の嫁だからな

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 22:42:06 ID:gmN5+MWi0]
箱番ハジマタ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 22:42:08 ID:WgsqVT630]
キター!

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 22:42:25 ID:a6VfxEHG0]
はじまたー!

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 22:44:16 ID:nWAq/aWU0]
>>724
でもおバカちゃんだからいろいろやらかしそうだけど

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 22:47:24 ID:zpgEiZoC0]
ttp://haruhi-bp.com/movie.html

超メッセージ映像A 茅原実里さん

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 22:58:57 ID:wDzwg0KN0]
アニスパ聞いた
最後の「ばいばい」が可愛いすぎ



741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 23:20:44 ID:3QK8voLJ0]
>>723
すまん、どこを押せばいいんd?
『超!A&G+』!か?

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 23:23:54 ID:8EcXY1aG0]
>>741
YES
もう終わったけど何回か再放送あるから。

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 23:24:07 ID:P+ShCmwC0]
>>741
右の『超!A&G+』の下のPLAYな
もう終わったけどw

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/06(土) 23:34:44 ID:3QK8voLJ0]
>>742-743
マジ感謝!

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 02:23:10 ID:AvLxwjYn0]
ガンダム00見たけど、
Z発進時のオペレータの声がみのりんに似てて良い。

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 02:36:04 ID:YX90iZoM0]
スタチャコレクションに申し込んだ方はいますか?

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 02:54:49 ID:EXf9alWO0]
くっそー前はメルマガ読んでたのに
アドレス変えてから面倒で登録してなかった俺涙目…

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 04:46:32 ID:LvjxWX5rO]
みのりんおはよう

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 05:24:17 ID:gOoLQd8d0]
おはよ〜^^

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 06:03:46 ID:0kfSKIbg0]
箱番聞いたが、いけないラジオの頃のハイテンションさが無くなってて少しガッカリした



751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 06:16:50 ID:CL6lUXMwO]
浅草には誰かと行ったみたいだね
写真が…
マネージャーではないわな

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 06:32:08 ID:QCj7mgDT0]
おかあさんだよ

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 06:57:11 ID:CL6lUXMwO]
お母さんか!
え、友達でなくて?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 08:04:21 ID:QCj7mgDT0]
もしくはねーちゃんとかな
最近みのりん忙しそうだったからゆっくりできてよかったね

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 09:49:35 ID:tzVSbgK70]
うちの近所で町内会の祭りやってんだがなぜか詩人の旅が流れてる

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 10:07:18 ID:KanQUbO0O]
とりあえず放送を管理しているところにチロルを投げ込め!話しはそれからだ!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 10:11:02 ID:o6ZOHlaB0]
ContactのTVCMってバージョン2つあるよね
冒頭のカメラアングルの違いで

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 11:12:36 ID:BdCdupal0]
小野阪「今日は僕の応急救護講座・・・(中略)・・・ハイ、気道確保!気道確保!」
松来「え?え?気道・・・うん!んーんー(_,''' 3 '')」
芽原「キャッ!ヤ・・・キャー!」
松来「んー!んー!んー!(_,''' 3 '')」
芽原「ちょwひゃあああ、やああああ!」
松来「むふふふふ・・・くひひひひぃ〜」

松来「なんか、今日みのりんさえてるー!」
茅原「えーうそー!」
小野坂「中に入ってる人が違うんじゃないの?」
茅原「同じですよ(笑)」
松来「ちょっと見せて」
茅原「えっ?はい」
(胸の谷間をのぞく松来)
松来「あっ今日も一緒です」


759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 11:52:09 ID:K9j5ALEO0]
おはよう、ちはりん

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 12:11:43 ID:Qh4q8Vpr0]
白石みのりん



761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 12:34:12 ID:ydWQ6kRS0]
>>755 うちの近所でも地域運動会みたいなのがあるが、MD持ってったら流してもらえるってことなので、
詩人の旅流してもらったぞww

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 12:47:31 ID:1DIftJ4X0]
ttp://www.seigura.com/pickup/uragura/pickup_chihara.html


763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 13:00:11 ID:9sRMybp+0]
JASRACの方から来ました

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 13:40:06 ID:BdCdupal0]
>>763
うせろ諸悪の根源

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 14:59:59 ID:8YvPtok6O]
カスラックの間違いでは

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 17:40:59 ID:28jWBCm+0]
みのりんの着うたDLできる公式サイトとかありませんか?
フルじゃなくて、サビだけとか台詞とかでも良いので・・・

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 17:42:21 ID:o+4hGOMv0]
作れば?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 18:08:40 ID:qkX/cdHr0]
おい!バカ野郎共。みなみけ今日放送だぞ。

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 18:21:43 ID:2ViiuR4KO]
>>766
レコ直とアニメロ
recochoku.jp/za/
i-ani.b.nu/?uid=NULLGWDOCOMO

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 19:48:47 ID:GRGWJ1L50]
STARCHILD Presents 〜スタチャコレクション
登録した奴だけかよ。_| ̄|〇
送られて来たメールにはなんて書いてあるの?
誰か教えてください。



771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 20:16:31 ID:PmI+DdMN0]
>>770
メール見てここ来てみたんだけど登録してた人少ないんかね

メールには応募用のフォームへのリンクが貼ってあったよ
フォームには登録してあるアドレス書くとこあるから 今から登録して応募してもはじかれるかも

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 20:23:40 ID:DQMHSAGb0]
「み・・みのりんと・・夜の・・・夜のコンタクt・・・うっ!!!!!」

みたいになってる奴が多そうなスレですね

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 20:40:10 ID:8xDIGCvq0]
お前ら結局、みのりんの歌と乳どっちが好きなんだよ?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 20:40:57 ID:28jWBCm+0]
愚問だな






775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/07(日) 20:55:40 ID:y3sRLdeO0]
いゃ  歌だろう、どー考えても。
みのりんの乳見たことないだろ

にしてももう少しで発売だな、すげぇ楽しみだw

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 21:04:09 ID:8B5sbVFO0]
高垣でてるのに

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 21:22:09 ID:DQMHSAGb0]
「み・・みのりんの・・高・・・高垣・・・うっ!!!!!」

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 21:23:53 ID:mV0En9s00]
みのりんはあと3年で三十路なんだ。
www.geocities.jp/starwing777/prof_minori-chihara.htm

俺より年上とは知らなかったよ姉貴。
やっぱ平野文ちゃんがいいなー♪

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/07(日) 21:32:44 ID:UHljO3QCO]
僕はみのりんと結婚することに決めました

結婚資金を貯めるために夜のシフトも店長に頼んで頑張るつもりです

早くみのりんのカイデーなパイオツを揉みしだきたいです テヘッ

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 21:47:46 ID:DQMHSAGb0]
というか彼女ほどの美人に彼氏が居なかったら俺はショックだな。
甲斐性のある良い人と結婚して欲しいもんだ。



781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 21:56:14 ID:XAnZIlhfO]
今日は更新早いから男と一緒だな
お風呂でセクロスしてるな

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/07(日) 21:58:29 ID:+jnftxew0]
おまえらは、みのりんの身体が目当てだったのか?
違うだろ?歌だろ?ならセクロスは誰としてもいいじゃないか!

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 01:45:50 ID:AVFYaDDF0]
みんな見てんのか……

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 01:53:27 ID:NjATMl2yO]
なんだかんだ言ってみのりんにホントに彼氏いたら発狂するんじゃないのか?
そんな事はないのかな

みのりんの波長に合う相手って凄いと思う…


785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 01:59:04 ID:6O5vBl9F0]
みなみけ良かったぞバカ野郎

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 01:59:58 ID:e0wTVaD6O]
まぁ、実際声優として長生きはできそうにないし30前後に結婚だろうな

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 02:02:48 ID:lRlt1Lte0]
想像してたよりは千秋のイメージに合ってた
ED、おいしいとこ歌ってて良かった

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 02:02:54 ID:RJjin9nq0]
そう俺と

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 02:07:20 ID:NjATMl2yO]
普通の歌手だったらみのりんの年齢でも問題ないんだけどな…
声優って言うブランドがついてる今、売れてないと数年後は厳しいかも…

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 02:10:47 ID:2HhmHfqh0]
それよりもこの人はやくケータイ替えた方がいいとおもうよ^^



791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:tokyu5050@m2.gyao.ne.jp [2007/10/08(月) 02:20:47 ID:DyKIb3340]
んで、結局のところおまいらはどこでContactを買うんだ?やっぱりアニメイト?

決めている人がいればどこで購入するか教えてください。

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 02:42:29 ID:E91OjDgn0]
>>778
げ、誕生日が同じだ。知らんかった…

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 02:50:20 ID:G7fob0gj0]
>>782
良いこと言った
しかしセクロスは誰とでもいいわけがない

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 04:29:25 ID:3XZjMp73O]
毎日ブログ更新してるの見て感動したわけですが

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 08:03:03 ID:e0wTVaD6O]
チラシの裏ですが

みのりん大好きだけどもし「結婚して」って言われたら年七つ離れてる(俺が下)からキツいかもな…
もしそれが「付き合って」でもみのりんの事を大切にしたいし自分じゃ一生幸せにする自信ないから泣く泣く断るかもな

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 08:06:24 ID:rKW3auMZ0]
気持ち悪い

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 08:18:08 ID:Fy0OF15Y0]
恋愛と結婚一緒にするのは何なんだ?
よっぽど重い恋愛ばかりしてきたのか?

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 08:21:34 ID:GpJxobQa0]
みなみけ面白いじゃねえか
久々のヒットかもしれん

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 08:21:53 ID:yXmsUhVA0]
これだから結婚童貞は困るよね。
みのりんには俺のような×1がお似合い。
ソープ嬢も裸足で逃げ出す超テクあるから
毎晩ゴキゲンな夫婦生活楽しもうな、実里。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 08:28:37 ID:9ANkdkACO]
みなみけ面白かった。
若干聞き取りにくいとこあったけど、ホットケーキのくだりで素のみのりんの声出ててGJ



801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 09:21:36 ID:06ldNpuY0]
アルバム予約したら
「ちはらみさとさんのアルバムで間違いないですね?」
「…はい」

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 09:32:07 ID:rZ8epIg80]
「異議あり!!ちはらみのりだ!」

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 09:40:52 ID:e0wTVaD6O]
>>797
だって俺が結婚する気なくて30歳くらいで振ったら今後貰い手にも困るし何か可哀相じゃん
まぁ、チラシの裏だからスルーしてくれ


804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 09:45:25 ID:y1B/7oqRO]
みなみけの二期決定してるのはいいんだけども
作画や髪の毛の色まで違うのはなんでですかね?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 09:53:40 ID:9CPf3XLK0]
「ちはらみさとさんのアルバムで間違いないですね?」
「いいえ、間違ってます」
「あ、失礼致しました。ちはらみのりさんのアルバムで間違いないですね?」
「いいえ、間違ってます」
「あれ、申し訳ございません。とにかくちはらさんのアルバムですよね?」
「茅原は旧姓です。今は私の嫁です」

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 09:55:47 ID:rZ8epIg80]
CD出してる芸名は変わらないと思うよ。

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 11:02:18 ID:VEsL9Hc+0]
ネタにマジレッシャー!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 11:04:13 ID:zdkHvCUM0]
だがそれがイイ

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 11:39:29 ID:oVAdllGF0]
>>801
みのりん!

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 12:22:24 ID:RhkR3iiO0]
君がくれたあの日
詩人の旅
純白サンクチュアリィ

DVDは結局この3曲しか入らないのかの?



811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 12:30:41 ID:k+bi5cOg0]
それだけで6000円とかだったらひでえ

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 12:42:48 ID:BXToAQPc0]
バースデイライブの映像でもつけて欲しいな…


行けない奴の為にも(TT)

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 13:09:25 ID:YIWo7Zzb0]
みのりんもうあと数年で30か・・・
惜しいなぁ。あと5年早くデビューしてれば・・・
あーやは今日で二十歳だってのに・・・


                                                 やれやれ・・・。

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 13:31:21 ID:rZ8epIg80]
あと数年ずっとほざいてろカス

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 13:31:50 ID:KcgGqQoD0]
わかってねぇなあ
女は三十路間近から更に体系がムッチリしてきて最高なんだよ!

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 13:57:25 ID:8G7hvo4c0]
三十路岬歌ってほしい

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 14:54:40 ID:GLj+RYxCO]
みなみけ見たが千秋の演技は微妙に感じた
逃げ回ってるシーンとか声が変わってたし…
演技のレッスンも頑張って欲しいところ
OPEDは良かったね
個人名義でもこういう明るい曲歌って欲しいな

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 14:58:48 ID:TGQID2FT0]
みなみけスレで色々言われてるみたいだけど
茅原さんのファンではないけど
そこまで酷い演技してた気はしない
他の人には出来ない変えがたい演技とは思わないけど
声とか雰囲気あってたんだしよかったと思うんだけどな


819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 15:17:00 ID:cUCB8aWE0]
み   の   り   ん   の   お   っ   ぱ   い   

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 15:47:02 ID:eF99mSVn0]
千秋も最初は違和感ありまくりだったけどが、
終盤まで行けば普通に慣れたな



821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 16:19:15 ID:y1B/7oqRO]
>>820
俺もだ

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 16:28:12 ID:vjjVG42l0]
まだ2クール中1話しか流れてないしなー
このまま洗脳されてアルバムと同時にみなみけOP買っちゃうカモ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 17:31:21 ID:k+bi5cOg0]
みなみけ2クールもあるのかよ

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 17:32:09 ID:zdkHvCUM0]
チアキの声もだけどチカやハルカも合ってないと思った
まだ1話見てないけど

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 17:34:03 ID:/h9xim5+0]
声質変えてくれ
きもいんだよな声質と喋り方がさ

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 17:34:13 ID:zdkHvCUM0]
チカってだれだよ(;´∀`)カナだな・・・

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 17:43:37 ID:9CPf3XLK0]
>>825
お前の方がキモいから死んだ方がいいよ^^

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 18:40:10 ID:DGA8Up0/0]
構うなよゆとりwww

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 18:41:44 ID:BeIT262kO]
みなみけのみのりん可愛すぎるだろ…。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 18:49:08 ID:OxQGQ+9E0]
>>829
漏れもさっきニコニコでみてきたぜ
ちがうみのりんが見れた



831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 18:57:36 ID:rY43PGU+0]
みのりん良かったジャン>みなみけ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 19:01:47 ID:EU+7uF450]
みなみけのOPの曲 癖になりそう

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 20:23:58 ID:PHRmNnw60]
俺、みのりん好きだけど、何でアルバム売る所がアニメイトとかオタク臭い所ばっかりなの?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 20:27:22 ID:kCplR7vN0]
その方が売れるからに決まってる

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 20:27:35 ID:NjATMl2yO]
オタク向けに売り出してるから
でもたまに積分館とかにも売ってるよ


836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 20:34:26 ID:ktNxXcFS0]
みなみけ見てきたんだけど
みのりんも聞けるようになってきたな
ドラゴンなんとかもヒロインみたいだし

歌はもともと上手かったけど演技の方も良くなってうれしい
前はすぐ消えると思ったけどこれなら長いこと残れそうだ

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 21:20:28 ID:KzVqu4DK0]
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1191152844/

このスレでみのりんが無視されてる

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/08(月) 21:40:59 ID:6O5vBl9F0]
お前ら>>837のスレに出張しすぎ

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 21:42:08 ID:3XZjMp73O]
>>837が晒した途端にwww

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 21:44:44 ID:Qgituw3x0]
おまえらwww
しかも無難な評価ばかりじゃねえかw



841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/08(月) 21:47:28 ID:EpGuFPttO]
みのりんの排卵日いつ頃か知ってる?

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 21:50:12 ID:q7NpB/jD0]
アルバム収録曲はいつ明らかになるのかなぁ
早く知りたい

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 21:55:35 ID:zFbj5CA70]
そのスレは不毛だからやめとけばいいのに・・・

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 21:56:45 ID:PHhuaSea0]
出張ワロタwwwww

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:00:32 ID:Qgituw3x0]
●86 声の出演:名無しさん  sage

客観的に見て一位は誰か
水樹?真綾?林原?

主観的にはやっぱみのりんかな
DATE:2007/10/08(月) 21:57:14 ID:Hin0CF0hO


誰だよw

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:06:27 ID:wd6gy8/ZO]
十年後ってことで
脂の乗ってる時期に活動休止してほしくないよ

847 名前:846 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:12:01 ID:wd6gy8/ZO]
>>846>>841へのレスな

>>845
それ俺w
IDが違うが・・・なんでだ?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:20:13 ID:Cl0tPV80O]
今日もブログの更新早いから2日連続男と一緒だな
ダンスレッスンで汗をかいたというのはベッドの上でセックルしまくるということだな

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:20:48 ID:RJjin9nq0]
俺のことか

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:22:18 ID:hWrZHZtJ0]
彼女が幸せなら文句など無い★



851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:25:46 ID:wd6gy8/ZO]
下世話な話はいらん・・・が

懺悔します
一瞬でもみのりんが喘ぐ姿を脳内に浮かべてしまった俺を御許しください

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:27:01 ID:qNtpZU2o0]
>>841
ブログ見れば大体わかりそうなもんだが…

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:35:34 ID:k+bi5cOg0]
>>852
どこでだよwwww

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:35:38 ID:RJjin9nq0]
>>851
www.nicovideo.jp/watch/sm79500

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:41:13 ID:RJjin9nq0]
これいつも思うんだがみのりんは
どこであえぎ声の勉強したんだろ
リアルなのかavとか見て模倣したのか

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:43:51 ID:Qgituw3x0]
PV集って2000円くらいかな?
まさか3曲だし5000円とかはないよね・・・

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:53:33 ID:NjATMl2yO]
2千円は安すぎる
2980〜4000位だと良いな
勿論特典は付けて欲しい

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:56:27 ID:4Cn/ARXf0]
シングルCD通常版1200円→PV付き限定版1890円とかあるし
PV1曲の価値は…690円×3曲で2070円ってとこかな
それに特典としてみのりん等身大抱き枕をセットにして、19800円だ。

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:57:15 ID:k+bi5cOg0]
20分もない内容で何千円もとらえるのとかなんだかなー

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 22:59:48 ID:4Cn/ARXf0]
家にあるU2のプロモが28曲入ってて2500円くらいなんだ…
そこんとこ、ちょっと考慮して、抱き枕をセットにして欲しい



861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:00:48 ID:NjATMl2yO]
だき枕はいらないので良心価格にして欲しいです

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:06:51 ID:/c3Uy8w50]
純白、君くれ、詩人の3曲だけでContactにセットで3500円ぐらい
とかにすりゃよかったのに。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:08:45 ID:3XZjMp73O]
>>854
ハルヒで吹いた

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:10:00 ID:k+bi5cOg0]
>>862
でもそれだとよほどのファン以外誰もかわないだろ

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:11:21 ID:q7NpB/jD0]
PV集+イベントでのライブ映像で4000円だったら買う

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:13:41 ID:F0Xp+row0]
なんかまたイベント増えた...

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:18:00 ID:4Cn/ARXf0]
アニメイトでPV集の予約受け付けてないって事は
もしかしたら関係者がこのスレ見て値段考えてるのかも?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:34:20 ID:NjATMl2yO]
>>867それだったら>>865の内容と価格にして欲しい
4000越えたら買うの迷うな

だいたい普通のPV集だったら10曲近く収録されていて、特典映像付きで4000位なんだから…

声優関連の物って何で高くなるんだろう

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:37:37 ID:pYeaJutf0]
ヲタメインだし多少高くても普通に売れるからなぁ…

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/08(月) 23:49:52 ID:NjATMl2yO]
話ブッタギって悪いんだけど、
二年前くらいに福岡にみのりんが来た時にブログに書いてあったラーメン屋、その付近では評判悪い店だった気がする…
食べに行った事があった店だった…
今度は美味しいとこで食べて欲しいな…



871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 00:01:55 ID:/MPgaqyr0]
この淫乱メス豚が!(いい意味で

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 00:02:44 ID:AUFHMiLH0]
俺もライブ映像40分程度入るなら4000円でもイイよ

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 00:14:35 ID:LhY99jgV0]
やっぱ大物歌手とかと違って大量生産とはいかないからどうしても高くなるんじゃね?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 01:01:59 ID:3ZFIgOtVO]
そう言えばみのりんの好きなタイプってクーデレらしいですね
まんとらで言ってた

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 01:21:58 ID:5HuzjdhA0]
二次元の話か

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 01:27:26 ID:lGnlyCa5O]
>>858
PVつきCDは予算がないと作れないよ
ライブをいっぱいして物販で売りまくったらいい

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 01:47:45 ID:5uG9XoXn0]
TAMではなに歌うんだろう

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 02:01:41 ID:RysQTclK0]
今日のブログでもアルバムのポスター紹介してるけど、
みのりん自分の写真写りはどう思ってるんだろうか。
自分のポスター見て。
純白の時から「何か恐い」とか言われてて、そん時から思ってたんだけど。
まあ、取り直して欲しいとかこう取って欲しいなんか言えたもんじゃないだろうが・・・


879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 02:32:45 ID:3ZFIgOtVO]
喜んでなかった?
カッコイイと思ってんじゃない?男性視点からだと怖く見えるもんかな
可愛い系よりカッコイイ系の方がファン層広げるなら受けが良さそうだけどね
純白のジャケットの内側とか良かったと思うけど…

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 02:39:16 ID:RysQTclK0]
純白も君くれも歌詞面の写真はよかった



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 02:46:54 ID:3ZFIgOtVO]
>>880
確かに。純白は歌詞面の方が良かったな…

なんにせよアルバムもポスターも楽しみだ。

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 02:47:25 ID:5HuzjdhA0]
>>880
激しく同意する。

なぜ歌詞面にあれが選ばれて、ジャケットがあれなのか全く理解できない。
手抜きすぎなんだよ。センスない上に妥協している担当は外しておくれ。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 02:52:14 ID:Y0PaEyLZ0]
詩人の旅の歌詞の中で

>新しい場所へと、胸は弾むー♪

の箇所に来ると思わずニヤッとしてしまう俺

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 02:56:25 ID:xzJba+Xa0]
>ジャケット
顔で売る気はないってことだろ

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 03:02:34 ID:VZtHthIE0]
今みなみけ見てきたんだがすごいよかった
おっぱいの発育にやっと演技力が追いついた感じ
似たタイプの長門→みなみ→千秋と振り返ると刻の涙が見えるよ

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 03:04:08 ID:3ZFIgOtVO]
ジャケットは凝視するわけでもないし…中身が良ければいいよ。
納得いかないジャケットデザインなんて腐るほどあるし


887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 03:10:32 ID:T3V7Lyeq0]
みなみけ見た
なんか静かな感じはいままでのキャラと同じなんだけどやっぱり声優として成長してるなって感じだった
今までとは言葉ではうまく言えないけどなんか違う良さがあった気がする
作品自体も面白かったしね

それにしてもアニメ3本連続で見るのはちょいと辛い・・・
好きだからいいんだけど

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 03:18:33 ID:Y0PaEyLZ0]
「ジャケ買い」ってことばがあるくらいジャケットが大事なのはたしかだし
ランティス公式見てもいろいろ写真の選択間違ってるぞとかよく思うけど・・

でも楽曲だよね、すべては。そこが1番難しいし。
純白、君くれ、詩人と確実にみのりんらしさの出た楽曲を提供してくれたことに感謝

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 03:54:40 ID:RdZWLxmt0]
自分が納得できないから担当者は妥協してるとかアホですか

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 05:27:49 ID:qqi1+fAk0]
とりあえずジャケはおっぱい路線でおながいしまつ



891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 06:36:28 ID:hhYQ35fB0]
とりあえずみのりん

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 07:09:25 ID:2I6U9QCkO]
最近みのりんファンになったんだけど、
みのりんはイメチェンというか、性格が変わったりとかしたことないのかな?
あーやは見た目も性格もコロコロ変わるけど

激奏見たかぎりではみのりんは、
容姿も胸もプロポーションも声も歌唱力も性格も良くて言うことないんだが

あの芯は強そうだけど天然ぽくておっとりしてて少し子供っぽい性格が良いなと思ったんだけど、
実際にはどうなのかな?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 07:21:53 ID:Y0PaEyLZ0]
こればっかりは永遠にわからないだろうね。タレントの内面なんて
ただ想像力を掻き立てる何かがないとこの世界では成功しない・・・

みのりんに関して俺が持ってるイメージはというと
割と田舎のお嬢さんってとこかなあ
芯の部分はいたって純朴なんじゃないか?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 07:55:54 ID:+qLbnjFdO]
たった今テレ玉でみのりんのプロモが流れてたよ

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/09(火) 08:08:14 ID:1hgYaQGdO]
みのりんおはよう

>>894
うp

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 08:41:33 ID:C2ug5yOS0]
ヒント:江戸前ルナ

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 08:49:50 ID:AUFHMiLH0]
なんだ野川か

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 09:01:34 ID:UNcYld850]
みのりんスレでルナ様の名前を見るとは思わなかった。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 09:33:22 ID:fDgFx7IhO]
馬鹿が多いから

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 11:14:55 ID:DtTBiCb30]
みのりんに恥ずかしいセリフを連呼させたい



901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 12:08:18 ID:3ZFIgOtVO]
>>892
平野綾は性格が変わってるんじゃなくて営業スタイルが変わってるだけ
みのりんの内面なんて関わってる人にしか分からないよ


902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 12:15:24 ID:rZ69ihRw0]
みのりんもルナみたいな強烈な役やれば一皮剥けると思うんだ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 12:17:23 ID:BMRUi+zA0]
>>902
事務所の度量次第だろな

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 14:05:28 ID:x4fYnPC10]
冒険してくれ

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 14:37:07 ID:94eJ9wkl0]
>>892
ttp://www.uploda.org/uporg1057901.jpg.html

昔はこんな感じ
性格は知らね
というか長門以前はアンチスレのが伸びてるほど不人気だった


906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 14:43:32 ID:nB5CWZUP0]
昔の動画だ
ttp://www.youtube.com/watch?v=969rM1nhgLs

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 15:32:37 ID:8Vvf18oY0]
みりり

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 15:37:52 ID:dK8DwSjZO]
みのりはどうしておっぱいをアピールする衣裳でPV撮らないんだろ?
おっぱい使えば間違いなく数字取れるのに

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 15:39:23 ID:LtEBGXZ10]
ビスチェ風のマドンナっぽい衣装とかみたいよな

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 16:11:27 ID:zBh4gPWb0]
谷間があれば他には何もいらない



911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 16:20:52 ID:3ZFIgOtVO]
avexだから無理でつ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 16:42:11 ID:gYNuqBYX0]
>>905
デビュー当時は酷かったもんな
レコード会社を鬼門のavexからランティスに移ってアニメでブレイクした

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 17:06:16 ID:Hh/PasS60]
>>905
磨いたね

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 17:18:35 ID:ZO9AdFRi0]
>>905
ずいぶんかわいらしく(フェミニンっぽく)なったな…。

ちなみにあえて言おう。上はひどすぎる。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 18:03:37 ID:t5oJ1bIl0]
ドラゴノーツイベントレポート。動画メッセージあり
ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071009b

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 18:44:30 ID:ZO9AdFRi0]
バンブーブレードのたまちゃんはみのりんでやってほしかった

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 19:02:38 ID:AUFHMiLH0]
激 し く 同 意

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 19:16:15 ID:/jukQpyd0]
D.C.U2話みのりん全く出番無し

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 19:40:56 ID:D4oEWxJ/0]
南家まぁまぁだったぜこの野郎

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/09(火) 19:47:29 ID:dK8DwSjZO]
みのりのおっぱいの匂いかぎたい








[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<176KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef