- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 05:09:29 ID:MR9zQh2H0]
- 8月1日に『リリカルなのはStrikerS』の新EDとなる13thシングル「Beautiful Amulet」が発売!
自身初の写真集「そらいろ。」も10月10日にリリース決定! 全国6箇所を巡るコンサートツアーも大成功に終わり パシフィコ横浜では来春武道館公演を発表。 本業ではかわらず主役を好演、ラジオも絶賛大好評、各種グラビアでは読者を魅了中。 多方面で大活躍、華麗に輝く田村ゆかりを語ろう。 ・前スレ 田村ゆかり その352 †Macは可愛い† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1188996544/l50 ・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」 www.tamurayukari.com/ ・キングレコード公式ホームページ www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/ ・田村ゆかりインフォメーションページ「夢みる黒うさぎ」 www.konami.jp/music/yukari/ ・田村ゆかり本スレ仮補助掲示板(画像upロダ) yukarin.sakura.tv/ ・田村ゆかり本スレ用過去ログ置き場Light cheat19.hp.infoseek.co.jp/index.html ・田村ゆかりOFF会6 sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1179837116/ ・田村ゆかり 避難所その1(ex鯖が落ちているときに) jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1171283084/ ※お約束 1. 900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。 2. 950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 3. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。ほかの人は信じて待とう。 4. スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。 5. 1にAAは使わない。 6. sage推奨。実況は禁止。
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 05:10:09 ID:MR9zQh2H0]
- ★アニメ
◆放送中 ・「アイドルマスターXENOGLOSSIA」水瀬伊織 役 ・「ヒロイックエイジ」テイル 役 ・「NARUTO」テンテン 役 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」高町なのは 役 ・「シュガーバニーズ」ももうさ/はなうさ 役 ・「ムシウタ」みんみん 役 ・「ひぐらしのなく頃に解」古手梨花 役 ・「もえたん」虹原いんく 役 ◆DVD発売中 ・「ひぐらしのなく頃に」 第1巻-第9巻〈通常版/初回限定版〉・[第1巻〜第4巻]set ・「Kanon」第1巻-第7巻 ・「NARUTO」1st〜5th STAGE ・「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.1-Vol.10 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.1,Vol.2 ・「アイドルマスター XENOGLOSSIA」@ ・「ヒロイック・エイジ」 T・U ・「アイドルマスター XENOGLOSSIA」A ・「ヒロイック・エイジ」 V ◆DVD発売予定 ・09/25 「もえたん」Lesson 1 (以下続巻) ・09/26 「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.11(以下続巻) ★ラジオ ◆地上波レギュラー ・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」 文化放送 (1134KHz) (土)24:00-24:30 ABCラジオ(1008KHz)-(土)25:30-26:00 ◆ネットレギュラー ・「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」 www.ohsama.tv/ 毎週金曜更新予定(ただし、9月初旬までは隔週更新) ★CD&DVD ◆発売中 ・DVD「田村ゆかり *Cutie ? Cutie Concert* 2005」(LIVE DVD) ・DVD「Kanon」第8巻 ・CD (5th album)「銀の旋律、記憶の水音。」 ・CD「星空のSpica」(12th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」EDを含む全3曲) ・CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ02 ・CD -Best Album-「Sincerely Dears...」 ・CD「Beautiful Amulet」(13th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新EDを含む全4曲 ◆リリース予定 ・10/03 CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ03
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 05:10:40 ID:MR9zQh2H0]
- ★ドラマCD
◆発売中 ・「おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章」 ・「半分の月がのぼる空」Vol.1-5 ・「えこといっしょ。CDもいっしょ。」 Vol.1 ・「ZERO ZANY.」 CODE-01、CODE-02 ・「カテゴリ:フリークス」 ・「ドラマCD 阿佐ヶ谷Zippy」 ・「春夏秋冬 ドラマCD 逆襲のアカズキンチャン(仮)」 ◆リリース予定 ・09/28 「羊でおやすみシリーズVol.6 寝ないとプンプン」 ★雑誌 ◆連載 ・「ゲーマガ」-黒ウサギのちっちゃい小部屋- (毎月30日頃発売) ・「hm3 SPECIAL」-毒いちごの誘惑- (奇数月発売分に掲載/8月から毎月10日発売) ・「声優グランプリ」-黒うさぎの観察日記- (毎月10日発売) ◆発売中 ・「声優アニメディア」8月号 インタビュー ・「ボイスニュータイプ」8月号 グラビアインタビュー ・「声優グランプリ」8月号 表紙巻頭大特集 グラビアインタビュー ・「アニカンR Vol.7」 ブランケット特大カレンダー ・「hm3 SPECIAL」グラビアインタビュー ・ 「Pick-up Voice」 グラビアインタビュー ★学習教材 ◆発売中 ・ 「テストにでるっ!日本の歴史年表」 しい 役 ・ 「テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻」 しい 役 ・ 「Come across〜DEARS朗読物語〜Vol.3 日本の昔話2」 ◆発売予定 ・2007年9月 「テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻」 しい 役 ★その他 ◆発売・稼動中 ・(TVCM) 「ポッカ100レモン」 レモンマン 役 ・(パチスロ) 「快盗天使ツインエンジェル」 水無月遙 役 ・(DS-GAME) 「おとぎ銃士赤ずきん」 赤ずきん 役 ・(PS2-GAME) 「Shining Force EXA」 ファークリン 役 ・(PS2-GAME) 「ひぐらしのなく頃に 祭」 古手梨花 役 ・(PSP-GAME) 「SNOW-Portable-」 日和川旭 役 ◆発売予定 ・発売日未定「朱羅姫 シュラキ」 シャル役
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 05:13:06 ID:MR9zQh2H0]
- ★1st写真集「そらいろ。」
◆2007/10/10(水) 予定価格2940円 ★FCイベント ◆2007/10/28(日) 渋谷C.C.Lemonホール 16:30 開場 17:30 開演 ◆2007/11/3(土) アピオ大阪 森の宮ピロティホール 16:30 開場 17:30 開演 ★コンサート ◆2008/3/28(金) 日本武道館 詳細未定 とりあえずここに追加 [書籍] 9/26 ボイスクロニクル〜声の年代記〜 内容 月刊アニメディアで連載中の、その声優が声優を目指した切っ掛けや生い立ちを語るインタビュー集 ◆秘蔵&最新撮り下ろしショット ◆大幅加筆の自伝的ロングインタビュー ◆出演作品コンプリートリスト ◆プライベートまるわかり○秘アンケート etc. 収録声優 朴ろ美/置鮎龍太郎/能登麻美子/杉田智和/小清水亜美/宮野真守 皆川純子/森久保祥太郎/田村ゆかり/小西克幸 A4判/オールカラー100ページ 定価1470円
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 06:04:55 ID:dpqajXTu0]
- >>1
乙なの。
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/13(木) 06:09:32 ID:8OdQTvFD0]
- >>1
乙は
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 06:09:59 ID:PkeAd118O]
- >>1
乙なの。
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 06:18:07 ID:AS8Helbj0]
- >>1
乙です なんか無意味に今日は徹夜だった もう6時orz
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 06:40:25 ID:OraNCYRR0]
- |
|, -―- 、 |l__〕 〈] |K ノノノ ))))〉 |」(l| ┃ ┃||! <新スレ立ってるね、ゆいタン |ゝリ. '' ヮ'丿i |⊂)} .|.| |_/ヽ .|.| | __ | ヽ、 | ノ_ノl_|l_トl 」 | ┃ ┃{i| <>>1 乙だね、ゆかりタン | ''' ヮ''丿!| |⊂)}i !i i !i |_/ヽi!i i !i | 前スレへんな流れだね、起きて見てわろた。
- 10 名前:ユカリンフェスタ ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/09/13(木) 06:50:51 ID:365BiSl7O]
- /(>▽<)\新スレおめでとうっス〜!てれれ♪
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 07:30:53 ID:vXVbGonX0]
- , -―- 、
/了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉 . l」 |」(l| ┃ ┃|| . | |ゝリ. '' ヮ'丿! /ア______ >>1さん乙! . | |∠iゞ干'jフつニ|0|匸─────/ . | |/U〉=ロ=ト、 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . !リ// く,ハ_ハ,〉/ ん⌒゙|-/|-l'
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 07:37:42 ID:5es6kwlKO]
- >>1
乙なのです
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 07:45:12 ID:XTxaHbJJ0]
- >>1 乙で〜す。
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 08:21:01 ID:z/3BLt0Y0]
- , -―- 、
/了 l__〕 〈],-‐-vi 7| K ノノノ )))((O)く. l」 |」(l| ┃ ┃|//||\C ) ) リ '' ヮ ノ!i-:|| 知恵遅れの由子がまた街頭で客引きやってるわ //´◯),Ζl><l]⊃|| IQが低いので大目に見てあげてね ((´ ,>ヘ==/ || /,W V\ヘ ゚ -=二二\/|。_|\。|/ ``( ソ)J^´ / ̄ ̄ ̄\ i'___{_ノl|_|i_トil_|i |,彡 ┳ ┳{.i| < CDもDVDも売れなくてお金に困ってるの 》|il(_, ''' ヮ''丿| 安くしとくわ 一発2万円でどう? /⌒ ⌒\ /⌒\ ・ ・ /⌒\ / _____\ /____ \ /\/、____⊇((゚))⊆_____,\/\ / / \_)*(_/ \ \ |_/ \_|
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 10:14:01 ID:jgwJj5IG0]
- >>1乙
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 10:25:02 ID:lJ6QoUkdO]
- >>1
乙華麗様なの
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 11:03:07 ID:YubVoQ1IO]
- 質問なんですが、脱やまなこ宣言でゆかりんが心理テストのコーナーでエッチ(セックス)と発言したみたいだけど、どんな話の流れだったか覚えてる人います?
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 11:55:18 ID:VBoLniVf0]
- 179 107 ***,488 *26,295 *6 Beautiful Amulet 田村ゆかり
ぎりぎり粘りました。
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 12:47:25 ID:1hjBQNsgO]
- >>1
乙
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 12:54:28 ID:knOeBo+oO]
- , -―- 、
/了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉 l」 |」(l| ┃ ┃|| | |ゝリ. '' ヮ'丿! .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン _(,,)スレ立て乙だお(,,) .. /. |>>1さん♡♡♡♡♡ |. \ / .|____ _ _ _|. \ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 15:05:09 ID:WEvJWBnMO]
- >>17
エッチとは言ってたけど、セックスという意味では言ってなかったような記憶があるが
- 22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 15:09:38 ID:uASFYC1A0]
- >>1乙なのですよにぱー☆
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 15:12:25 ID:S2OVeMx+0]
- >>1
乙パイ^^
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 15:49:49 ID:j9VyI7rfO]
- >>21
俺も一応、やまなこ宣言は聴いてて心理テストのコーナーがあったのは、憶えてるけどエッチ発言みたいな問題発言があったなんて全く記憶にないんだよな もしかしたら、ゆいとゆかりのエロコーナーで言ってたのかも
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/13(木) 16:37:20 ID:H3DXYTDFO]
- やまなこ時代の発言を覚えてるとはすげーなw
- 26 名前:ばぶばぶ軍団一同 mailto:sage [2007/09/13(木) 16:37:31 ID:+D7DNoH60]
- .\ 新スレ、おめでとうございま〜ちゅ! /
\. / (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;) (;o;)(;o;)(;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;)(;o;)(;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) ( ;o;)( ;o;)( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; )(;o; )(;o; ) .( ;o;)( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; ) ( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; )(;o; ) ( ;o;)( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; ) ( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; )( ;o; )
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/13(木) 16:49:28 ID:thh5RejWO]
- 田村ゆかり結婚しないのかな?いい人見つけて結婚すればいいのに
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:21:29 ID:mO1NMQYG0]
- 鳩見て、秋のゴールデンウィークって何年後だろう、とふと思った
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:21:38 ID:if3i+7OK0]
- 知ってまんがな〜
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:22:25 ID:ujgIxBy20]
- 俺、再来週試験で連休じゃなくなるんだorz
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/13(木) 17:22:38 ID:hWezOiRU0]
- 連休なんて関係ない俺は鳩見て知ったお(´・ω・`)
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/13(木) 17:22:47 ID:H3DXYTDFO]
- 鳩乙
来週連休だって初めて気づいた(^_^;)
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:22:45 ID:+8l10aE70]
- 鳩
知ってる〜けど、大学生には全く関係ないな まだ休みだしw
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:23:30 ID:VBoLniVf0]
- [鳩]
先ほどジャンプが入荷したので来週の連休は知っていたけど、 再来週のは今知ったよ。 土曜を入れての3連休かぁ ゆかりんはどう過ごすんだろう。
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:23:57 ID:yESlALI3O]
- 悲しい顔文字は連休でもゆかりんには関係ないことを示してるんだろうな…
/(´・x・`)\
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:26:17 ID:bsJ7JlbjO]
- 2009年9月にゴールデンウィークあるの知ってる?
9/19土曜日 9/20日曜日 9/21敬老の日 9/22国民の祝日 9/23秋分の日
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:27:07 ID:XTxaHbJJ0]
- ウアッ!ホントだ。連休なのね・・・。関係ないけどorz
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:29:15 ID:sR4A0HsZ0]
- 俺も祝日なんて関係ない・・・orz
ゆかりんもお仕事入ってるんだろうね
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:31:57 ID:mO1NMQYG0]
- >>36
2009年か、思い出した
- 40 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/13(木) 17:32:32 ID:i+KodZ8o0]
- l⌒l. l⌒l
l∩l. l∩l ,|.| ||_|.| ||, 〆 。 。ヽ /_*__∀__| 7| K ノノノ ))))〉Σ∩ >>1 l」 |」(l| ┃ ┃ ||、( ヨ 乙華麗〜 | |ゝリ. ''' lフ 丿リ!ソ / | | /\_V〕、l|` ,ノ l | / /<ノ|ト'.lヾ|'
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 17:33:58 ID:Yyn80yLE0]
- , -―- 、
/了 l__〕 〈],-‐-vi 7| K ノノノ )))((O)く. l」 |」(l| ┃ ┃|//||\C >>1さん ) ) リ '' ヮ ノ!i-:|| スレ立て乙可憐だお! //´◯),Ζl><l]⊃|| ((´ ,>ヘ==/ || /,W V\ヘ ゚ -=二二\/|。_|\。|/ ``( ソ)J^´ 彡  ̄
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/13(木) 17:37:51 ID:4DbnrkJW0]
- >>1
華麗なるスレ立て乙樺恋。 09/17、09/24、10/08と、この先4週中3週の月曜が休み。おかげで 10/01の外来の予約は既に破綻しております。
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん鳩乙♪ [2007/09/13(木) 17:45:19 ID:knOeBo+oO]
- 確かにカレンダーは連休になってるね、カレンダーは…
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/13(木) 17:55:29 ID:IuANmhFCO]
- 仲間が結構いるみたいで少し救われた。
ゆかりんも実際は関係ないんだろうな…
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:19:37 ID:SrwNSHHM0]
- >>1
乙華麗〜 それより前スレの最後のほうの流れ吹いたw 俺も女的な名前だから時々病院とかでえっ?って聞き返されるんだよなorz
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:21:08 ID:uFGMVvrnO]
- ゆかりん鳩乙
俺も連休なんてないよ(´・ω・`) 会社もカレンダー通りに休み作れよな
- 47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:21:38 ID:3mIFWvTm0]
- >>42
ドクター乙 連休と縁のない仕事だけに、休みが続くと不安になる声優さんもいるようで
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:28:30 ID:RLNw7jax0]
- >>1乙華麗
修学旅行出発が10月10日という罠orz
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:37:24 ID:URPFC9KE0]
- 本ってフラゲ出来ないんだっけ?
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/13(木) 18:50:35 ID:QPGAtKlGO]
- >>49
雑誌なら書泉とかデカい本屋でフラゲできる。
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:54:10 ID:RLNw7jax0]
- >>49
ごめん、メイトで予約してるんだorz 京都、大阪のオタショップ行くかな・・・
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:56:41 ID:XuSpPdin0]
- おまいら写真集何冊買う?
俺20冊くらい。
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 18:56:46 ID:892KkwZ8O]
- 鳩乙
俺は三連休の間を有給で埋めたので十連休の予定。
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/13(木) 18:57:11 ID:I2lWThnn0]
- やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。 このしょっぱいロールケーキはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。 実は、君に一生セクロス出来ない呪いをかけたんだ。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 ↓このスレに「こんばんは、プッシーキャットです」とレスすれば呪いは解ける。 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189073996/ じゃあ、注文を聞こうか。
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:sage [2007/09/13(木) 19:02:07 ID:0/xnh9se0]
- >>52
普通に疑問なんだが、なんでそんなに大量に買う必要があるの?
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:11:36 ID:RLNw7jax0]
- >>52
とりあえず二冊は予約。三冊目は特典やキャンペーンによりけり。。。
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:20:17 ID:nhJe3AJVO]
- 雑誌じゃないからフラゲはキビ〆
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:20:53 ID:xGQsK1i5O]
- >>52
2冊買うよ 1冊はじっくり観賞用で、もう1冊は保存用で まだ予約してないから今度の休みに予約しにいくおノシ
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:23:34 ID:dB4m5UUN0]
- 秋葉原の色々なお店回ってみたけど今のところ写真集に特典付けるところはないみたいだ
ゲーマーズ2F登ったところにあるあむれっとのポスター(でっかいのぼり?みたいなやつ)を見て 思わずニヤニヤしちゃった俺キモスw
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:38:30 ID:aaw/PQ890]
- 枕で成熟した体をじっくり鑑賞ですか
何を想像しシコるのやらw
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:41:38 ID:y6eB2gw40]
- 特典がつくところが多いと出費がかさんで困る
でも、特典がほしいという矛盾
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:50:33 ID:URPFC9KE0]
- NURUPOにテンテン出てんな。
久し振りに見たわw
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:51:12 ID:mO1NMQYG0]
- >>62
物凄い喋ってて感動した
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 19:55:24 ID:YR8usIhnO]
- 相変わらず話がぜんぜん進まないw
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 20:19:47 ID:/2IHQPJMO]
- >>62
ガッ
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 20:35:14 ID:Y7J0pacPO]
- >>62
ガッ
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 20:41:26 ID:aaw/PQ890]
- 携帯厨ウザ遺志ね
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 20:47:37 ID:al2upsGR0]
- キングに移ってから小部屋が重くて困る。
まずスペシャル番組がなかなか表示されなくて 何度小部屋クリックしても社長のお祝いコメントが出る。
- 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/13(木) 20:48:03 ID:bkbMsWlt0]
- ゆかりんで射精る!ゆかりんで射精る!
- 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/13(木) 20:53:14 ID:L7sBxQSIO]
- ようやく仕事から帰ってこれた
朝から晩まで働いて土曜も祝日も出勤 もう働きたくないでござるorz
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 20:58:14 ID:MQGLdPwY0]
- >>68
俺も俺も なかなか小部屋にならないからいらついて、いつも出てくる前番組の人が嫌いになりそう、
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:24:51 ID:YR8usIhnO]
- クラナドのCDにゆかりん出てたんだな2枚組やつ
きいた奴いる?
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:25:29 ID:PkWjZ/2m0]
- 社長登場は仕様かと思ってたよw
- 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:26:25 ID:sR4A0HsZ0]
- 『ゆかりんあるある』
1日に1度もゆかりんの声を聞いていないと泣きそうになる
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage yukarin [2007/09/13(木) 21:27:08 ID:jQOfzV2f0]
- >>17
ttp://ultraup.net/man/src/u_man0527.zip.html
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:28:02 ID:Z3ImF3D/O]
- >>74
泣きはしないが中毒がある
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:28:37 ID:Fb+GSv6rO]
- そういやとらとゲマではCD以外予約したことないな・・
写真集ってどうやってやるんだろ・・
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:29:59 ID:UXi3Awr70]
- 今回の写真集発売に際してのイベントとかはどうもなさそうだから、そろそろとらかゲマで予約してくるかな
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:34:29 ID:Ssw6YGPJ0]
- 案外写真集に特典ないのかもな
それはそうと あんまり小部屋の更新間隔を長くしてると国民に忘れ去られるぞ。
- 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:36:49 ID:UXi3Awr70]
- 写真集、意味もなくFCイベントに持って行きそうな気がするな、自分w
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:46:01 ID:cPsuM0Rp0]
- FCイベント初めて参加するんだけど(無論当選すればだけどw)
どれくらいの時間やるもんなの? 大体2時間くらい?
- 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:46:59 ID:VziQo6PX0]
- >>79
大丈夫、俺が忘れないからw
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:52:20 ID:RLNw7jax0]
- FCイベ>とりあえず俺も当選すれば初参加なんだが、過去5スレぐらいで見るぶんには、ゲームとか記念写真とかあるが。。。
ぶっちゃけ必要なものとかってあるの??(必須ではなくてもあるほうがいいもの)
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:52:40 ID:Ssw6YGPJ0]
- >>82
健気だねぇ。 こうやってラジオが一つずつ消えてしまう布石かもしれないのに。
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:55:56 ID:EDolCosn0]
- >>74
いや別に 最近は週2ぐらいしか聞いてないし >>79 俺は今ぐらいの更新間隔の方がありがたい 社会人になってからラジオ聴く暇がなさすぎる しかも小部屋は高速再生できないし・・・
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:57:43 ID:EDolCosn0]
- >>83
過去5スレ見る気力があるなら前回のFCイベ前後の5スレを過去ログからあさってこい
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 21:57:45 ID:pmqCZfSG0]
- >>70
うちにくるか? 土日祝祭日関係なしの変則シフトで 月の労働時間が250時間以上がデフォで 一日中立ちっぱなしの仕事だが 朝7時から夜12時まで立ち仕事はきっついでほんま
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:02:10 ID:y6eB2gw40]
- 今年もFCイベで運動会やるのかな
あれの選手抽選は心臓に悪すぎるw
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:12:46 ID:VziQo6PX0]
- >>88
あんまり文句たれたら「全会場マスゲームオンリー」になっちゃうよw
- 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage糞キング [2007/09/13(木) 22:13:35 ID:jgwJj5IG0]
- >>68>>71
\(^O^)人(^O^)人(^O^)/ でも聞けるだけマシと自分に言い聞かせている。 サービス(ノーギャラ)でやってくれてるんだし、あまり我が儘言うのもな〜とやはり言い聞かせている
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:18:12 ID:RLNw7jax0]
- >>86
正確には5スレ前ぐらいから常駐している。 今、公式行ってみたが前回のFCイベの日付とかが載ってなかったのでだいたい何スレ目くらいか教えてもらえるとありがたい
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:19:41 ID:P5tGCWMYO]
- 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:22:10 ID:1LJaVrOk0]
- >>88
どっちで悪いんだ? ・選ばれて欲しい ・選ばれないで欲しい
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:25:41 ID:L7sBxQSIO]
- >>92
ポイズン って言って欲しんだろ〜
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:28:52 ID:EDolCosn0]
- >>91
公式行くぐらいならググれよw 去年は10月だ。
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:30:05 ID:EDolCosn0]
- 今TBSに入来が出てるぞ
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:42:43 ID:m5p06cKq0]
- 先月の仙台落選と、某5人組の春ライブツアー落選分の普通為替を換金してきた
で、そのままFCグッズとFCイベ振り込み かくやすでFCイベにさんかできる!ふしぎ!
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:43:03 ID:y6eB2gw40]
- >>93
選ばれたくないって気持ちのほうが大きいけど 心のどこかでは選ばれたいとも思ってる
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:47:25 ID:1LJaVrOk0]
- >>98
というと、そんなにハードなことをするのか・・・?
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:49:33 ID:XNug49jd0]
- >>99
この前の運動会ではDSのテトリスしてたぜw
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:50:16 ID:4DbnrkJW0]
- 選手に選ばれると個人にかかる負担(チームの勝敗を左右)が大きい。
そういう意味では借り物競争の方が気軽に舞台に上がれて良かった。
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:51:56 ID:YR8usIhnO]
- きーみにー逢いたい時ーにもつーよく
どーこかー逢えない気持ちがーある な感じか
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:53:08 ID:aJPo7ykjO]
- どうでもいいけど東京のFCイベの8日前に、同じ会場で中川翔子が初ライブなんだな‥
しょこたんオタだし、意味もなくニヤけてしまったw
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 22:54:50 ID:VziQo6PX0]
- >>103
島流しw
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:12:01 ID:UXi3Awr70]
- 浮気は討首♪
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:17:54 ID:TpCGAMJo0]
- >>98
自分も同じだw
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:sage [2007/09/13(木) 23:20:38 ID:0/xnh9se0]
- >>103
市中引き回し
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:23:40 ID:1LJaVrOk0]
- >>100
ちょっ、それ運動じゃねぇw >>101 なるほどな、プレッシャーか。 ・・・ふと体育祭のリレーでバトン落としたのを思い出したorz
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:33:39 ID:sR4A0HsZ0]
- 腕立て、腹筋、50m走、ほふく前進、足を使わずにロープを登るとかならいいんだけど
複雑なのだとプレッシャーで失敗しそうだなぁ・・・
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:38:18 ID:YR8usIhnO]
- 自衛官乙w
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:49:20 ID:sR4A0HsZ0]
- >>110
自衛官ちゃうよwキックボクシングやってたからトレーニングが趣味みたいなもんなんだよ ゆかりんのファン層ってホント幅広いよね 濃いオタクからビジュアル系バンドの人みたいな人までいるし
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/13(木) 23:54:35 ID:+aqtGHbG0]
- 俺、地図好き。
- 113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:01:53 ID:lvUsj2TT0]
- >>42
医者乙。 俺もあなたみたいな立派なオタクの医者になるよ、一年で既に留年しそうだがorz 明日がFCイベの申込締切だから忘れないようにしないと。
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:05:13 ID:tjLZdYgGO]
- 医者って6年制だっけ?
まぁ頑張れよ 昔、ガイルのコスプレだけの為に体をマッチョに鍛えたレイヤーが居たのを思い出した
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:13:50 ID:/w63jIYX0]
- FCイベントはだいたい2時間ぐらいだな
写真撮影がもしまたあったら、+2時間だけどw
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:20:00 ID:AvhKNUwO0]
- >>115
俺は去年2階席の真ん中位だったから、結構時間かかったな。 でも、撮影の時のゆかりんの「にゃん♪」を何度も見られたり、 女の子とゆかりんの隣の席を換わってあげる漢がいたりと、 後方支援席だったけど、色々見られてあれはあれで良かったよ。
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:23:47 ID:D4r50B8b0]
- >>112
がそ乙w 今度のFCイベではめろぅぶる〜とお友達になりたいわ
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:24:36 ID:FBI8ZJva0]
- 好きなアーティストがMALICE MIZER、JanneDaArc 、ガゼット、Direngrey、
ラルク、La'crymaChristi,、シド、アリス九號、LUNA SEA、ルシフェル、 田村ゆかり、宮崎羽衣なんてやつは多分俺ぐらいだろうな・・・orz
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:25:53 ID:iMX8HV8r0]
- でっていう
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:26:04 ID:xCfS398v0]
- >>118
ジャンヌとゆかりんには共感できる
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:27:25 ID:2qWQkEVX0]
- 久しぶりのみんみんでした
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:27:40 ID:/w63jIYX0]
- >>116
( ・∀・)人(・∀・ )2階席ナカーマ BGMにあわせてサイリューム使ったりして楽しかったよなw
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:30:40 ID:t94aMToU0]
- 福岡でめろぅぶる〜の聞いてはいけないことを聞いてしまったw
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:31:52 ID:FBI8ZJva0]
- マリスのkamiに生きてるうちに会いたかった・・・(TVT)
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:42:39 ID:CnFR3ihk0]
- >>118
俺もゆかりんと羽衣
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:45:50 ID:AvhKNUwO0]
- >>122
あんな感じだったら、2階席でも良いな。 ただ、1時間位は待ってた気がするけど・・・
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 00:52:35 ID:u80GCN9jO]
- 写真撮影の待ち時間とかに
ライブDVD流してくれるとすごい楽しいよ 去年のあるFCイベの握手待ちの時は それがあって全然飽きなかったし
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:03:39 ID:6tre5CQ70]
- よみうりランド乙
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:05:32 ID:JQwJO/Wa0]
- お渡し会に似てたな。
あれも後ろの方がよりゆかりんと時間を共有できたし。
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:08:31 ID:l389865X0]
- ニコニコでおとぎ銃士あかずきんを見ながら、ずっきゅーん!って叫んでいたら
親に頭大丈夫か?って笑われた 人が楽しんでいるのに邪魔するんじゃねーよ親!
- 131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:26 ID:jPN6XFiB0]
- チラシの裏にでも書いてろよ低脳。
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:12:55 ID:rf/FyfAR0]
- よみうりランド。
去年隣国握手でいったけど、ゆかりんが此処でバイトしていたん だよなぁ・・・と思ってた。
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:13:08 ID:AvhKNUwO0]
- >>130
IDなんかすげ・・・ ところでmon cheriの詳細、完全バージョンまだかな・・・
- 134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/14(金) 01:16:54 ID:g/e6d5mwO]
- >>118
俺もラクリマ好きだ でもおまえとは仲良くなれなそう。 服装がキモそうだから^^
- 135 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:20:07 ID:vTrGOt2v0]
- チラシの裏にでも書いてろよ低脳。
- 136 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:21:42 ID:vTrGOt2v0]
- >>118
服装がきもそうだね^^
- 137 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:25:21 ID:vTrGOt2v0]
- >>118
お前だけだろ低脳
- 138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:25:50 ID:aWd45qBh0]
- ◆Vazo/0W85E
www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2007-32,GGLG:ja&q=%E2%97%86Vazo%2F0W85E ニコ厨氏ね
- 139 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:26:45 ID:vTrGOt2v0]
- >>118
お前生きてる資格ないよ
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:28:17 ID:8glQzzj70]
- このスレは自分語りが多くてマジうぜぇ
雑談スレにでも行ってろよクズ共が で、福岡風邪ってか、喘息がまだ直らねぇorz 土曜の某祭りに参加するんだが大丈夫かな・・・
- 141 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:29:25 ID:vTrGOt2v0]
- 自分語りきめえ
おっさんが助けてくれとか言ってこのスレのリンク貼りやがって 自分の力で煽りぐらいどうにかしろカス、ゴミ、人間の屑、ニート、ダメ人間
- 142 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:30:34 ID:vTrGOt2v0]
- >>138
ニコ厨はお前だ それ絶望先生に出てきた台詞だし きめえ死ねよカス
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:32:43 ID:ZNypIVVm0]
- どうでもいいことだが、写真集と平野の新曲発売日同じなんだよな・・・
アキバ辺りは混みそうだな
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:33:49 ID:ZNypIVVm0]
- どうでもいいことだが、写真集と平野の新曲発売日同じなんだよな・・・
アキバ辺りは混みそうだな
- 145 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:37:25 ID:vTrGOt2v0]
- くぎゅううううううううう
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:40:30 ID:uDnQmgcwO]
- >>75
ごめなさい、PCなくて見れないです。
- 147 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:41:08 ID:vTrGOt2v0]
- >>75
僕も見れないです
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:41:21 ID:gWfNB/mJ0]
- ◆Vazo/0W85E
www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2007-32,GGLG:ja&q=%E2%97%86Vazo%2F0W85E ニコ厨氏ね
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:41:50 ID:ZY0Y7A340]
- 今更なんですが、FCイベントの「両方参加希望」って事は払込用紙で
チケット代7000円+送料500円でおっけ〜ってことなんでしょうか? それとも第一希望と第二希望に振り分けでどちらかにしか参加出来ない仕組みで 3500円+500円なんでしょうか?
- 150 名前:チンコ丸 ◆Vazo/0W85E [2007/09/14(金) 01:45:01 ID:vTrGOt2v0]
- 一日100レスしてるからニコニコ本スレ厨なんだな
ニコニコ自体は見てないから俺
- 151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:46:03 ID:RQhCA7Zk0]
- >>149
両方参加できるよ、 両方の場合3500×2+500円万円
- 152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 01:46:16 ID:gWfNB/mJ0]
- >>149
それでおk
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 02:11:43 ID:JGhCSGkk0]
- 今日はアニメ最萌えトーナメント2007に川澄舞がでています。
ttp://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/ 応援是非是非お願いします
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 02:38:33 ID:pUbKxUvs0]
- 明日振り込んでくるか
ATMだったら明日中ならおkだったよな?
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 03:02:38 ID:u80GCN9jO]
- 窓口でも大丈夫でしょ。
ATM使うけどさ。 SMWで初めてFC落選くらったから また落ちるんじゃないかと心配になるよ。
- 156 名前:ふぇす ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/09/14(金) 04:55:52 ID:JIgQf7gQO]
- >>151
>万円 いっぱい万円必要な高額イベにw
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 08:01:26 ID:RQhCA7Zk0]
- さて、東京だけ振り込んでくるか。
会員が6000人弱で実際人数が5000人前後?当日都合がつく人が9割くらいで 会場が3500人だから0.7倍くらいか
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 08:21:16 ID:S/0/i22J0]
- >>154
明日?なにいってんだ? 明日は土曜だぞ?
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:01:30 ID:lnIRueFv0]
- 鳩
たしかに冷える
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:01:33 ID:RQhCA7Zk0]
- ゆかりんはフリフリのロリロリを着てください。
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:02:18 ID:QpEy1STu0]
- 鳩
いまだに家の中ではTシャツ短パン そろそろ横着しないで長袖出さないと寒くなってきた・・
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:02:56 ID:ypdotAeI0]
- 鳩
朝は何か羽織っておかないと涼しすぎるな
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:04:02 ID:iEPR5rXCO]
- 鳩
おぱようごさいます。 着る物ですか?だったらはd(ry(;´Д`)ハァハァ
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:05:10 ID:C56E8eut0]
- [鳩]
無難に夏服+薄い上着かな。 ・・・部屋で一人ファッションショー開催。
- 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:saga [2007/09/14(金) 09:06:16 ID:WPjYRTB0O]
- 鳩
おはようございます 着てない夏服何着あるんだろうか…… FCでファッションショーとかあればなー
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん鳩乙 [2007/09/14(金) 09:06:27 ID:vj9w3IH70]
- 昔オハスタでやってた某アニメを思い出したw
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:06:30 ID:pg82qWOI0]
- ゆかりん鳩乙
自転車通学で汗かくからまだ当分半袖 でもそのあと冷房で冷えるお あとおっぱい禁止w
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:30:23 ID:nx5L6AY2O]
- 喫茶黒兎きけない
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:44:25 ID:nx5L6AY2O]
- やっときけたー
これは先週のか今更新されたやつなのか
- 170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 09:55:29 ID:9LHz0HvP0]
- おぱよ〜
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 10:10:56 ID:9FLNPAa7O]
- 今起きた。
遅ようございます。 さてFCイベの振り込みにいてくるぜ
- 172 名前:声の出演:名無しさん mailto:sage [2007/09/14(金) 10:33:02 ID:B58TgRKX0]
- >>157
計算間違ってないか?
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 10:43:23 ID:y2RXOjzkO]
- >>172
まぁ倍率1は超えるはずだわな。 俺も思ってた。
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/14(金) 10:44:59 ID:zMwjeQYM0]
- ゆかりん おはよう
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 11:29:28 ID:O54WW0x1O]
- >>172
俺は倍率っていってないからおk。とスルーしてたがやっぱ変だよな
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/14(金) 12:27:42 ID:7SYcIv3vO]
- 全裸でおk
この鳩レスを1年ぐらい前にした気がするw
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 12:30:10 ID:k/RFnoOXO]
- 鳩
王国民の朝の挨拶は「おぱよう」に本日決まりましたw
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 12:32:06 ID:cdyztI1v0]
- おっぱ〜
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 12:38:35 ID:7SYcIv3vO]
- 学級王ヤマザキナツカシス
たしかポケモンの穴埋だったよな
- 180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 12:47:02 ID:+3j/RCzR0]
- ぱいなら〜
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 12:47:07 ID:GRBqXSn00]
- おぱようって美佳子かとオモタ。
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 13:04:14 ID:x8odde390]
- ぱよぱよ〜
- 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 13:40:44 ID:OiwKt+WW0]
- 小部屋更新来てるね
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 13:44:43 ID:HLjrvbSc0]
- kurousagi070914.wmv
- 185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 14:39:17 ID:SKzRcZgbP]
- FCイベントどうしようかな…
- 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 15:05:28 ID:VpKDxikmO]
- ゆかりんが今までやったキャラで一番本人に似てるキャラって誰だろ?
美紗あたりが結構それっぽいけど もしくは翠ちゃ(ry
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 15:08:55 ID:a/83lGkaO]
- 郵便振替は入金時間によって次の日以降の扱いになるから迷ってる人は注意ね
自動機も然り 詳しくはggr
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 15:10:42 ID:oO1x4wOn0]
- >>184
ありがたい
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 15:16:24 ID:a/83lGkaO]
- >>186
碧じゃね? そっちだとお人形になっちまうぞ
- 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 15:22:45 ID:HTuo+lSb0]
- 郵便振替は今月中に済ませた方がいいかもしれない
来月から手数料を値上げするかもしれない
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 15:26:11 ID:D4r50B8b0]
- >>186
とまりちゃんだろ髪型的に ツンデレだし
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 16:00:24 ID:s+QQa8qkO]
- >>186
ゆかりちゃんだろ、常識的に考えて
- 193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 16:03:27 ID:MdI6TTwh0]
- >>186
プッチャンだろ
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 16:34:51 ID:tjLZdYgGO]
- マウスのエロイ娘ってゆかりんだったよね?
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 16:45:18 ID:top4TNxe0]
- なんで小部屋見れないのは何故?
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 17:02:27 ID:SGcCtV050]
- >>186
つ うかりん
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 17:17:36 ID:HLjrvbSc0]
- >>196 おのとしひろがあらわれた
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 17:22:34 ID:fWLbPJVA0]
- >>186
つ 魔法少女ぷにぷにゆかりん
- 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 17:35:38 ID:y2RXOjzkO]
- 流れぶったぎりすまん。
いつの日か誰かが郵便振込の仕方をつくってくれたのって前スレだっけ?
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 17:45:09 ID:zCp5pjEzO]
- FCイベのお金振り込んできたぉ。
非常に残念だが渋谷は諦めた。
- 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 18:05:12 ID:utk0Ihd80]
- >>186
つ いんく
- 202 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/14(金) 18:08:44 ID:BxWw/UO70]
- >>199
ここ? ttp://yukarin.sakura.tv/atm/atm.html 携帯でも見れる?
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 18:11:30 ID:y2RXOjzkO]
- >>202
ありがとジョアたん! なんとか見れるよ。
- 204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 18:18:50 ID:Cbu3nVbT0]
- とりあえず会員証が着たので・・・
まだ六千は言ってませんね〜5800後半
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 18:25:08 ID:orELGsLY0]
- すたっふ日記更新。
また新グッズかと思ったぜw
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 18:31:10 ID:pUbKxUvs0]
- ATMにて振り込んできた
この間入ったばっかだから渋谷当たるといいなぁ・・・
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 18:34:19 ID:xJvKWJ1b0]
- 小部屋隔週なのに2本録り
矢野さんいないとつまんねーな
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 19:05:57 ID:JGhCSGkk0]
- みっしーいるし結構楽しいけどな、LPサイズのグッズとかはちょっと作ってみてもいいんじゃなかろうかw
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 19:07:30 ID:bvf3jz49O]
- >>207
本当はまとめて休み取ったからでしょ。 渋谷に申し込みしたら大阪転勤になりそうorz 新大阪の土産もの屋に神戸牛が売ってたんだが姫はどこから新幹線乗ったんだろう?
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 19:07:32 ID:dR2Rq+bA0]
- アニメ最萌え2007に舞がでてます
応援してあげてください
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 20:01:33 ID:a/83lGkaO]
- ライブ期間だったから仕方ないよ
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 20:06:00 ID:S/0/i22J0]
- >>209
新大阪は神戸牛から赤福まで幅広く取りそろえてるからなw
- 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 20:14:24 ID:rs31XXqiO]
- FCイベに行きたいのはやまやまだけど
ステージに上がるかもとか考えると悩む。
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 20:16:07 ID:pUbKxUvs0]
- もしFC入会したてでFCイベに当選し、ステージに上がったらみんなに一礼するわwwww
- 215 名前:ふぇす ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/09/14(金) 20:16:56 ID:JIgQf7gQO]
- >>202
これ、今後も使うだろうしテンプレに入れてもいいかも。
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 20:18:19 ID:R3mmyWpK0]
- 黒梨花ちゃんの演技が難しくて困ってるゆかりん萌え
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 20:21:20 ID:R7e7kTtR0]
- >>213
俺はいつも申し込んだ後に悩んでしまうから救いようがない
- 218 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/14(金) 21:02:22 ID:BxWw/UO70]
- >>203
それは良かった。 >>215 TOPからのリンクを入れたいですね。主もおkと書いてるし。 そういえば過去ログさんとこのTOP、リンクおk明示が無くなってるわ。 >>213 組み分けして、その組の代表になった時の重圧に耐えられなさそうで(w FCイベントの打ち合わせ等でFC事務所に行く機会が出来るということは そろそろ伝書鳩返信企画があるに違いない。と、信じたい。
- 219 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/14(金) 21:04:09 ID:BxWw/UO70]
- 事故レス。
失礼しますた。TOPリンクは既に1にあるわ。
- 220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 21:12:46 ID:YzsCQTTz0]
- >>218
去年の借り物競走は良かった。 特に渋谷の回は結果的に4チームとも人数が拮抗するぐらいのいいお題だったし。
- 221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 21:28:48 ID:QcESr4vl0]
- 会社の飲み会より帰宅。
「何か最近コンサート行った?」みたいな会話の流れになった瞬間、素に戻った自分w。 「12/28にサンパレスに行きますけどね」と言いそうになったが、これも言っちゃいけないんだと 直ぐに気付いた自分を褒めてやりたいw 結論 月曜日に恋ラズの着メロを会議中に鳴り響かせてもあまり誰も憶えてない
- 222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 21:39:41 ID:ECJmc5HaO]
- >>212
半月読んで以来赤福が食べたみたくて仕方ないw
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 21:41:58 ID:7SYcIv3vO]
- >>222
愛知県の大きめのSAと主要駅ならどこでも買えるよ
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 21:43:46 ID:iKccvTYo0]
- 小部屋に聞きなれない男の声がするけど誰だ
ゆかりファンの方教えてください
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 21:45:25 ID:R7e7kTtR0]
- >>223
名古屋駅も結構いろんなもの売ってるよな。 赤福とかうなぎパイとか・・・さるぼぼのグッズまでw
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 21:54:16 ID:TZ+xyCN50]
- >>224
みっしーのこと?三嶋プロデューサー
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 22:03:57 ID:2/MZqO8i0]
- DTBにでたの?ゆかりん
- 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 22:10:37 ID:mEWdTNcd0]
- ラジオで食べてたチキンラーメンのカレー味?って新商品なんでしょうか?
- 229 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/14(金) 22:12:25 ID:BxWw/UO70]
- >>228
新商品。野菜カレーなんでヘルシーではあるけどもベースが即席めんだから(w
- 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 22:19:57 ID:gsQvyuIb0]
- 野菜もあんまり多く入ってないって言ってたね
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 22:25:07 ID:mEWdTNcd0]
- 日清HPで確認しました、袋麺じゃなくてカップ麺だったんですね^^
- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 22:39:58 ID:+Kb8NyrP0]
- >>221
28日誰の? 一瞬同じかと思ったがサンパレスは1つじゃないし俺は27日だった。
- 233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 22:57:42 ID:YzsCQTTz0]
- サンパレスと言えば福岡にもあるけど次回はあそこでやってくれないかなぁ…
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 22:59:16 ID:lRwgKO3z0]
- サンパレスと聞くと洞爺湖の方を連想する俺は道産子
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/14(金) 23:00:02 ID:WkpIsqty0]
- 「LPつくろう!」
「え?これ止めて」 クソワロタww
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 23:02:36 ID:DdhCf42h0]
- >>234
毎年帰省しててそのCMと「北海道の家〜」っていうのが耳に残るw
- 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 23:05:38 ID:tjLZdYgGO]
- サンパレス>パチンコ屋?
地元にあるからそれしか思いつかん あと赤福はうまい
- 238 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/14(金) 23:08:19 ID:BxWw/UO70]
- >>235
SPならOKなんだろう(w
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 23:13:50 ID:OiwKt+WW0]
- >>207
南商研とR24とみにょんぬで補充汁w
- 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 23:16:44 ID:wrI/mnml0]
- 次回も隔週か・・・
公式にも「8月より隔週更新になります」ってあるからな。 恒久的なものなんだろう。 で、その内消滅すると。やだやだ。
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/14(金) 23:21:40 ID:MTP9G/0c0]
- >>238
ソノシートは無理だって言ってたよねw
- 242 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/14(金) 23:28:06 ID:BxWw/UO70]
- >>241
朝日ソノラマは消滅しちゃうんだよなぁ・・・。月末に。
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 23:47:59 ID:tjLZdYgGO]
- 若本御大がネトラジやるみたい。アイドル声優を呼んでやる番組
「癒しバー若本(仮)」 本当のバーで収録 永遠の17才を最初のゲストに呼びたかったらしいw ただ肝心かのアイドル声優が集まらないで困ってるとのこと まぁゆかりんもその内よばれそうだw
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 23:54:41 ID:gsQvyuIb0]
- 会報保存ファイルってFCイベで売られるかな?
抽選は9月末か。倍率的に運が悪くなければ大丈夫なくらいが逆に怖い
- 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/14(金) 23:56:33 ID:owT2YF4g0]
- ドラマCD「よつばと」恵那役:田村ゆかりインタビュー
www25.big.or.jp/~houcha/kaigi/mibbs2.cgi?mo=p&fo=dust&tn=1168&rs=59&re=59&rf=no&al=on
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:02:03 ID:wrI/mnml0]
- >>245はグロ
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:17:08 ID:01J90wYB0]
- ではない
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:17:09 ID:kPvqgmBl0]
- Aice5 応援スレッド Part47
anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1189772793/ 7 名前:ユカリンフェスタ ◆Ed/oFYimGI [sage] 投稿日:2007/09/14(金) 22:06:41 ID:j1pfJJ9JO /(>▽<)\新スレおめでとうっス〜!てれれ♪ ふぇすたん・・・
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:20:59 ID:CXAwV7MI0]
- 島流し!
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:21:53 ID:I1PAgfHE0]
- うん♪島流しだねw
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:21:54 ID:2aajigKB0]
- ちょwwwふぇすたんwwww
俺も行くぜ
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:28:18 ID:g/luCxHo0]
- 島流しっ!
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:32:34 ID:GCuq5s2q0]
- 藍蘭島に島流しってことはきんたまが空っぽになるんだよな?w
それは拷問だわ
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:40:49 ID:IbvSwhW7O]
- ふぇすは新スレ祝いだけならそこらのスレでやってるぞ
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:50:02 ID:Pc8Bbwnb0]
- ふぇすは典型的なDDなのね。
ジョア氏もDD??
- 256 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 00:53:47 ID:T/smH/+A0]
- DDじゃあ無いっすね。滅多に他スレ行かないし。
てかフェスたんの新スレ祝賀行事は恒例なんです(w
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 00:57:09 ID:JFrCgHiM0]
- >>232
中島さんw 27・28の2daysだし多分一緒w >>233 SMWのアンケートの「どのような場所で田村ゆかりのコンサートを観たいですか?」に 「福岡サンパレス」って答えておいたw
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 01:28:43 ID:OYTk0adX0]
- >>257
福岡・中島というフレーズだけで中島浩二を思い出してしまった俺3P
- 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 01:39:32 ID:DGnIBYb40]
- >>257
うはwwwかぶってるwww 周りが相方やら数字の人やらコミケやら行く時期に福岡帰る俺が言うのもなんだが こんなところにもいるんだな。いやはや。
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 02:02:56 ID:Xv1cUDgh0]
- >>249-253は典型的な新参者だなw
ふぇすは声板の主要スレはだいたい新スレの労いやってるぞ。 ていうか昔はほぼ労いをするだけのコテだったんだがなw 最近は普通のレスも頻繁にするようになってなんか味気なくなったな。 労い専門の謎コテのままでよかったのに。
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 02:09:47 ID:CXAwV7MI0]
- そんなにアツくならなくてもいいのに…
- 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 02:22:39 ID:LQH7htZt0]
- >>260
わざわざ解説するなよ味気ないw
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 03:01:57 ID:5z7MleVO0]
- なんかヤフオクにすごい奴発見
ライブツアーの限Tと限パス、フルコンプでだしてる奴いた。
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 03:21:39 ID:Ud53V6H30]
- >>263
入札されてるね こういうのって、自分で現地で手に入れないと意味ないような気もするが・・・まぁ人それぞれか 俺もコンプしたが大事に取っておくぜ 開封済みだしな
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 06:43:48 ID:3nYvtpkR0]
- ゆかりんの二の腕がヤバイ件について
- 266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 07:49:30 ID:MIYPt48jO]
- >>223
愛知のSAなら冬休みに行けるわwww 3ヶ月以上後かよwww
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 08:04:10 ID:bb7pMnufO]
- あのさ写真集予約とかする人っている?
そもそも本を予約をしたことないからよく分からんorz メイト行きゃゆかりん予約出来る?
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 08:11:42 ID:uGCsPkrjO]
- やっべ、SMWの神戸以降のアンケートまだ送ってなかった。
あのアンケートって誰が見るんだろう。 ゆかりんは見ないよね。
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:01:31 ID:xmw7BUpS0]
- 最近のゆかりんは早起きさんだな
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:01:47 ID:woBVV3uc0]
- 鳩
でもインドア派なゆかりんであった
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:01:50 ID:EeSJRI+B0]
- 今日は洗濯物日和だよゆかりん
- 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:03:50 ID:Q8yCcwXo0]
- ゆかりん鳩乙
曇りだなあ@愛知 鳩で目覚めるなんてなんて素晴らしい土曜日
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:04:37 ID:rn/hOe100]
- 鳩
2日連続朝9時ちょうどにきた ゆかりんと遊びに行きたいなぁ でも3連休でどこも混んでるんだろうな
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:05:09 ID:Piy928UOO]
- 鳩乙
ゆかりんは最近早起きですね。 オレは仕事中!
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:09:13 ID:ViTOQ+cN0]
- 鳩乙!
今日も姫は早いなぁ。 洗濯物干したら、UO買いに出かけますよ。
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:24:45 ID:wqByjq7L0]
- (こんなに早くちゃ)ぶっちゃけプギャm9(^Д^)れな〜〜〜〜〜〜〜〜い!(inプリッキュア)
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/15(土) 09:25:25 ID:2Sa5UAhf0]
- 俺の家で人生ゲーム や ら な い か
- 278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:34:03 ID:nTNtrICJ0]
- 鳩さん乙♪
お姫様は早起きですなぁ 俺はこんなにいい天気なのに仕事ですおおおお
- 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:43:07 ID:Z2f542eAO]
- 鳩
よし、ゆかりん遊びに行こう!ラブホに(ry
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:43:48 ID:y4weWZWh0]
- 昨日登録したが鳩がこない。。。
サイトで登録して確認メール着たが・・・ 地域によって差がやっぱあるのか?
- 281 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 09:45:22 ID:T/smH/+A0]
- 朝一でメールが来るとドキッとする。相手がゆかりんでホッとする。
そんな休日の朝。 9時の始発鳩が来るといつもより嬉しい感じ。
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:52:43 ID:W8sHjQIOO]
- アキバのソフマップへまっすぐゴー
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:53:31 ID:ViTOQ+cN0]
- >>282
今日なんかあるの?
- 284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 09:57:10 ID:SILdQ/0XO]
- >>280
俺は初鳩まで一週間くらいかかったなぁ。もう少ししたらくるようになると思う よ。 一応基本的には全国一斉に着弾する。
- 285 名前:声の出演:名無しさん mailto:sage [2007/09/15(土) 10:00:50 ID:5rq0L+m30]
- 赤福は東京駅でも買える
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 10:02:59 ID:joTrCBtR0]
- 赤福のうまさと食べ応えは通りもんに匹敵する
- 287 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 10:17:22 ID:T/smH/+A0]
- >>285
東京駅のどのあたりで売ってます?久々に食べたくなったなぁ。 百貨店物産展は10月以降じゃないと回ってこないし関西に行く用事は無いし・・・。
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 10:42:16 ID:y4weWZWh0]
- >>284
また一週間くらい生殺しorz
- 289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 10:54:22 ID:dyOnu4U9O]
- 仕方ないさ
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 11:25:18 ID:mAChG8M+0]
- >>287
別に東京じゃなくても通販で買えるんじゃね? ところで名古屋駅に「お土産はゆかり」って書いてあって反応してしまったw
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 11:32:00 ID:ViTOQ+cN0]
- >>290
ジョアたんはすぐ食べたいし、出かけるついでに買いたいんじゃないの。 在来線のコンコースになかったっけ? というかさすがにジョアたんでもそろそろスレ違い! 誰だよ今頃土産の話の流れにしたのと思ったが、 どうやらオレの神戸牛の話からだったか。 昨日は仕事はくそだったが行きはN700、帰りは500でよかった…ホントスレち スマン吊ってくる!
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 11:35:44 ID:tArwjdSb0]
- >>287
坂角総本舗の海老せんべい「縁(ゆかり)」ねw
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 11:36:40 ID:tArwjdSb0]
- >>290だった、釣ってきます・・・
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 11:41:50 ID:Xv1cUDgh0]
- >>280
前日に登録して鳩が来るやつなんかいねーよ。 だいたい3日後が目安だ。
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 11:57:35 ID:JFrCgHiM0]
- ttp://mantora.com/news/?tid=346
多いなw
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 12:19:30 ID:SILdQ/0XO]
- でっかく『ゆかり』って書いてあるふりかけあるよね。紫のやつ。
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 12:42:42 ID:IbvSwhW7O]
- >>267
ゆかりんは予約できないだろw
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 13:04:10 ID:XJRmp++a0]
- 丸の内周辺に住んでいるんだろうなブル”ジョア”は
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 13:15:07 ID:wQlB235KO]
- >>297
俺は既に予約済みだぜ?
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 13:22:13 ID:I1PAgfHE0]
- 今起きたw
こんなに寝たのは久し振りだw ゆかりんをつれてどこへ(ry
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 13:37:07 ID:MujA+Ok+0]
- >>268
もう締め切りすぎてるけど大宮仙台のアンケートも一緒に入れとこうかなと思っている俺がいる まあ書くことも同じだったりするわけだけど
- 302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 14:06:18 ID:ix3+aC7S0]
- >>297
吹いたw
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 14:33:01 ID:f+i7vQoZ0]
- >>75
見れないわ。 やまなこ宣言は聞いたことないから、ゆかりんが、どういう話の流れでセックス的な発言をしたのか非常に気にはなるな。 しかし、エロコーナーとか心理テストコーナーとか一体どんな番組だったんだろ?凄い聞いてみたいわw
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 15:40:28 ID:nTNtrICJ0]
- 未だに福岡のセトリ延々ループして涙してる俺キモス(ノД`)
- 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 15:40:46 ID:YrsprtcX0]
- またオマエかw しつこい奴だな
- 306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 15:41:39 ID:Oo/XGKrpO]
- さっき秋葉ゲマにいた国民
横浜T自重しろww
- 307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 15:57:23 ID:EMEVwX2XO]
- FC会員証届いた!
5900番前半だったお
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 16:04:28 ID:8hTY2Pej0]
- そのうち6000番台になるんだろうな…
なんか感慨深いな…
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 16:26:35 ID:dyOnu4U9O]
- こりゃ武道館前に6000行くな
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 16:29:26 ID:O5WA4yyWO]
- >>303
てか、覚えてる人なんていんのかw
- 311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 16:37:50 ID:xysX/biQ0]
- コイツはこっちのスレにも現れるのか
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 16:38:46 ID:3+YQX9Uc0]
- >>310
夜勤病棟のパッケージ見て2人とも喜んでたのは覚えてる 横浜ライブの後に入会したら5800ちょいだったから1日に5人くらい入会してるってことか
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 16:41:08 ID:ssqpWEvI0]
- >>310
MDに録音してあるはずだから探してちょっと聞いてくる
- 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 16:41:36 ID:0ehPHbep0]
- そんなに新規会員がいるのかw
そりゃまぁ、鳩登録にも手間取るかもしれんねぇ
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 17:43:30 ID:7+oa/Biw0]
- 今日届きましたが5800番台真ん中でした
- 316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 17:51:44 ID:t3iRjpYw0]
- 〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:| レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.! 'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.', >>248 .|:.: :⊥ヽl ¨ , ゙ー' |/イ/ \|:.:.:.:.', ふぇすたん、少し、島に流そうか .l/ `l\ ‐ イ l/`llY  ̄\ :.:.:.', / / lノ l¬≠ i lj.! ∧:.:.:.:', / />.> | 〒__/ く | \: :i ヽ\ _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ | / /:.:| \¨ } _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:| ノ ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v ‐ 〈. ',.:.:|
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 17:58:27 ID:/FhNldXUO]
- もしもやまなこが夜勤当直のナースだったら・・・。
- 318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 18:02:16 ID:rhufSNes0]
- 新規王国民がどんどん増えてるな
そして、鳩レスもどんどん増えていくんだろうなww
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 18:09:57 ID:01J90wYB0]
- やまなこ=山おんな
かべなこ=壁おんな
- 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 18:12:05 ID:3+YQX9Uc0]
- 武道館公演終了から1週間で1万人超えるなこれは
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 18:22:01 ID:7nua2SoC0]
- もう、ここの住人のほとんどが王国民なんじゃねw
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 18:50:51 ID:SILdQ/0XO]
- >>317
と、とりあえずゆかりんにいろんなこと(ry (*´Д`) ほちゃは受け付けない。
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 18:54:02 ID:WLWuN2X/O]
- >>312
夜勤病棟のパッケージってそんな騒ぐほど過激だった? 確か少し色っぽい感じのナース服姿の女の子が数人の描かれてるくらいしか憶えてないけど
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 18:55:18 ID:dyOnu4U9O]
- >>316
少しかよw
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 19:32:59 ID:G374sCZL0]
- ナース服で武道館ライブやったら
違った意味で伝説に残りそうだねwww
- 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 19:35:33 ID:EeSJRI+B0]
- なら両国国技ry
- 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 19:38:39 ID:Pwe0ptNU0]
- >>315
俺も今日届いたが、5600直前だった。 鳩登録してきたから、今からwktkして待つことにする。
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 19:39:48 ID:Pwe0ptNU0]
- >>327
間違えたw 5600×→5900○
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 19:40:58 ID:ce6LSNAzO]
- SSDwも王国帰還も倍率が跳ね上がるのか
3000番台の頃に応募しとくんだったなぁ… FCに入会してから一度もSSDwに応募した事ない俺涙目w
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 19:44:05 ID:W8sHjQIOO]
- ゲームショウて入場制限とか並んだりするかの?
- 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/15(土) 19:45:25 ID:gg74z4G00]
- >>329
俺なんか800番台なのに一度も応募した事無いサイレント会員
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:04:39 ID:/FhNldXUO]
- まぁあくまで通し番号だから。
やめた人もいるだろうし。 少ないだろうけど。
- 333 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 20:10:26 ID:T/smH/+A0]
- 色々d。
本日の黒うさぎは休止筆頭に来てる・・・orz アニスパ22時までに復帰→黒うさぎ定刻 アニスパ22時以降に復帰→黒うさぎ休止
- 334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:14:06 ID:P+tLxWQ/0]
- うーむ、22時までか…
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:14:30 ID:kPvqgmBl0]
- お、継続手続き完了キタ
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:15:44 ID:TUs7KGdM0]
- 夜勤とかどんだけ前だよwww
ちなみに俺の始めてのエロゲも夜勤だった
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:16:14 ID:nBWQxipc0]
- >>325
変な想像させんな! (;´Д`)ハァハァ
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:16:28 ID:JFrCgHiM0]
- >>333
今日は後攻めリードで、試合展開早めだから大丈夫そう。 まぁ来週も休止筆頭は変わらないんだけどね。
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:22:44 ID:t3iRjpYw0]
- >>325
>>337 -──-、 ,V___†_ノ /了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉. ゆかりの小さなナース服ゆるしてね l」 |」(l| ┃ ┃|| 人人 | |ゝリ. '' ヮ'丿! .∧_∧ > | | fニ二L二ヽ (((*´д`*))はうっ! l | T ヽm___ プス ノつ つ ヽ,  ̄f勺|]=| . . . . . . . .|]━( / /  ̄ o| ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ (_)_))) / o| \ .ヶ=ニ二i二仁= .〉 | | |_|.__| | ‖| L⌒) l⌒l
- 340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:23:24 ID:gg74z4G00]
- ナース服は夜勤のピンクのやつでぜひ
- 341 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 20:27:07 ID:T/smH/+A0]
- 薄い水色のも捨て難し(w
>>338 1回飛ばないと後回しにならないものねぇ・・・。
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:27:52 ID:Q8yCcwXo0]
- たしかポスターお渡し会の時に某ドクターがナース服渡してたはずw
ゆかりん着てくれないかなあ
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:31:01 ID:Wur/vCaK0]
- >>338
レギュラーシーズン終わってもクライマックスシリーズ・日本シリーズあるから、まだまだ気が抜けないな 今年の日本シリーズ 10月27日〜11月4日まで日程組まれてるし >>339 (*´Д`)ハァハァ
- 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:31:32 ID:TUs7KGdM0]
- 巨人×広島戦試合終了。
黒うさ定刻どおり
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:33:17 ID:GIx5ejJa0]
- アイアンリーガー〜限りなき使命〜
やべぇwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ好きな曲だwwwwwwwwwwwwwwww
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:35:31 ID:1b5OlE3g0]
- ゆかりんが歯医者の助手だったらなぁ。
治療中頭にオパーイが当たって(*´д`*)ハァハァ
- 347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:37:55 ID:3+YQX9Uc0]
- メイドゆかりん・ナースゆかりん・なのはゆかりん・女医ゆかりん・家庭教師ゆかりん
男装ゆかりん(スーツ)・チャイナ服ゆかりん・チアガールゆかりん・スク水ゆかりん ああ、どれも見てみたい(;´Д`)
- 348 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 20:43:48 ID:T/smH/+A0]
- おねティ苺コスプレは非常に自然だった。
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:44:39 ID:50r76app0]
- うむ、アイアンリーガーはいいよな
- 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:45:20 ID:G374sCZL0]
- ギャース!\(`△´)/
今、後藤さんが天井の壁を高速で移動中!
- 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:45:20 ID:SILdQ/0XO]
- >>347
ブルマ追加よろノシ
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:45:34 ID:YfagBsNi0]
- >>347
セーラー服ゆかりんも加えておいてくれ
- 353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:52:00 ID:X74tr4mP0]
- >>347
赤ずきんゆかりん(ry
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:53:43 ID:Pwe0ptNU0]
- >>347
天使ゆかりんも(ry
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:53:55 ID:y4weWZWh0]
- >>347
シスター・・・!?Σ(゜д゜) いかんいかん、これは俺の趣味だったww
- 356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:54:18 ID:+m64wtko0]
- 袴ゆか(ry
- 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:54:33 ID:JFrCgHiM0]
- これかー。
ttp://hobby-channel.net/content/view/3384/67/ アイアンリーガー、いいよねw
- 358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:55:03 ID:r9SRMEmV0]
- じゃあ、バカには見えない服ゆかりんも(ry
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:56:01 ID:X74tr4mP0]
- ふんどし一丁(ry
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:57:07 ID:dyOnu4U9O]
- スク水と家庭教師ゆかりんはインクたんコスプレでOK
チャイナは蘭花コスプレでOK
- 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:57:39 ID:9sdrGy+B0]
- ミニスカウェディングドレスが出てないようなので追加で。
- 362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 20:59:33 ID:YfagBsNi0]
- なのはゆかりんは正直マジで見てみたい
絶対似合う
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:06:10 ID:Q8yCcwXo0]
- 武道館ではなのはコスのゆかりんが
めろーんコーナーでステッキを振りつつ えくせりお〜ん、ばすたー! と叫んでくれません
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:11:03 ID:i7/Yu7dV0]
- 鳩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩 [2007/09/15(土) 21:11:33 ID:3+YQX9Uc0]
- 今収録してたのかな?
お祭り行きたいなぁ・・・ もう何年くらい行ってないだろ
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:11:46 ID:Wur/vCaK0]
- 相変わらず、ここは変態さんがいっぱいですねw
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:11:45 ID:ZXbpwE19O]
- この時期ってまだ祭りやってるんだね。
ゆかりんと祭り行けたら死んでもいい。
- 368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:11:50 ID:EzE8RJWG0]
- 鳩2号
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:12:00 ID:TUs7KGdM0]
- 鳩
浜松町で祭りあったの?
- 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:12:02 ID:9jIwiBZP0]
- 鳩2通目、珍しいな
- 371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:12:26 ID:Q8yCcwXo0]
- ゆかりんぶた串買ってあげるお( ^ω^)
- 372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/15(土) 21:12:31 ID:t3iRjpYw0]
- ★。:’* * ;*。;*★
. ● , -((- 、 /了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉 ¶ オーレーオーレー ⊂ヽ,(l| ┃ ┃||/つ ;*。;* ! ::::ヽ'' ヮ'丿':: i ユカリンサンバ〜 ヽ、 ヽ∨/^` ノ 。*.;; ゛'[=メ==i,'~~ (( |* * i )) ;*。;*★ ( ヽ" . ハ、_)
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:12:44 ID:mAChG8M+0]
- 鳩
お祭りなんて少し季節はずれだな
- 374 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 21:13:01 ID:T/smH/+A0]
- 旧文化放送の近所でもお祭りやってたし文化放送はそっち方面が豊かだね(w
ちなみに中野でもお祭りやってた。
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/15(土) 21:13:08 ID:NNcGupKnO]
- 鳩乙
さて、このメールをキッカケに何人文化放送前に集まるのか…
- 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:15:01 ID:t3iRjpYw0]
- , -―- 、
/了 l__〕 〈] >>362 7| K ノノノ )))〉 >>363 l」 |」(l| ┃ ┃|| ,、ミ えくせりお〜ん、ばすたー! ) ) リ '' ヮ ノ!_ ヽ\, -- 、 , 0=◯)===um=[i((O): ) ((´ ,>ヘ===| `v´l冫 / ,W ,V\ 〈\/|。_|\iへ〉 `( ソ)^^ヽ〈_))
- 377 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 21:15:02 ID:T/smH/+A0]
- ググったら出てきたよ。
ttp://www.shibadaijingu.com/reitai.htm
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:15:42 ID:9sdrGy+B0]
- >>373
秋祭りだってあるよ。
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:18:22 ID:X74tr4mP0]
- 鳩乙
ゆかりんの声が聞ければ毎日お祭りだお♪
- 380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:18:47 ID:FQ/CAcDK0]
- 鳩
この時期にお祭りやってるとこあるんだなぁ そいや今年お祭り行ったっけか・・・
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:19:13 ID:I1PAgfHE0]
- ゆかりんとお祭りに行きたい。
ま、無理だけどね。。。
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:21:55 ID:Q8yCcwXo0]
- >>377
お祭りって同人誌即売会だったのか
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:22:13 ID:WnzvimIx0]
- 浜松町でお祭り?
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:30:48 ID:3+YQX9Uc0]
- 一瞬本当に文化放送前に行こうかと思ったよ
FCイベの抽選の結果って9/30?
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:32:41 ID:Au1D+lEG0]
- >>381
俺ゆかりんと手を繋いで屋台を回りたい
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:36:09 ID:y4weWZWh0]
- >385
皆そうさ! 浴衣。。。
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:36:22 ID:MIYPt48jO]
- オレも国民登録しよっかなぁ…
- 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:37:22 ID:ssqpWEvI0]
- >>387
You登録しちゃいなよ!
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:37:38 ID:4vdhqFEN0]
- まわしを身に付けたゆかりんの、
まわしをぎゅーと引き寄せてぐいぐい寄りたい。
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:37:56 ID:lqmi/WJ0O]
- 鳩乙!
新宿でもやってたし季節だね。 FCイベントはうちらの神聖祭なので姫には巫女姿で神事を取りしきって欲しい!
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:40:13 ID:X74tr4mP0]
- >>387
俺もこのスレの人たちが毎日鳩乙鳩乙って楽しそうだから登録してしまったんだお・・・
- 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:41:51 ID:t3iRjpYw0]
- >>389
つ やまとなでシコ
- 393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:42:36 ID:I1PAgfHE0]
- >>384
いいね、ご近所さんは気軽に行けて・・・ >>386 あれほどミニの浴衣が似合う人も居ないだろうな、と思った夏でした。
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:44:53 ID:Wur/vCaK0]
- 今週入会金振り込んだからwktk
早く鳩が来るようにならないかな
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:45:05 ID:GqOMLTDH0]
- >>390
みー にぱー☆
- 396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:49:27 ID:bi/jZyRS0]
- 伝書鳩って、ホントにいい企画だよね
こまめに毎日出してるゆかりんは、ファン思いで偉いなぁと感心するよ
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:54:22 ID:WnzvimIx0]
- >>391
俺も国民登録したきっかけはゆかりスレでみんなが鳩乙って 言ってて気になったのがきっかけだった希ガス。
- 398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:58:25 ID:MIYPt48jO]
- >>388
郵便で申し込むんだっけ? >>391 オレもwww
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 21:59:06 ID:+m64wtko0]
- かばんを整理していたら、福岡で使ったサイリウムが出てきた。
なんか、切なくなってきた・・・(´・ω・`)
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:00:06 ID:sD16CXGN0]
- 無乳
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:20:02 ID:2aajigKB0]
- >>391
ナカーマ >>399 ほちゃ乙
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:25:24 ID:3+YQX9Uc0]
- ゆかりんの生で聞きたいセリフ
「少し頭冷やそうか?」は横浜で叶ったから後は 「にぱぁ〜☆」「みぃ☆ふぁいとお〜なのですよぉ」「ずっきゅ〜ん」「すたぁああらいとぉ・・・ぶれいかあああああああ」「お兄ちゃんのえっちぃ・・・」 「ら、らめえええええ」「ご奉仕するにゃん♪」「ふん!べ、べつにうれしくなんかないんだからね?!」
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:38:40 ID:+3Nw6Dbw0]
- >>402
そうやってみると、ゆかりんの声の幅広すぎだな
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:40:10 ID:WnzvimIx0]
- >>402
「ふん!べ、べつにうれしくなんかないんだからね?!」 ↑これは何とか頑張ればどこかの会場で聞けるかもなw >>401 >>399じゃないが、何が「ほちゃ乙」なのかと思ってたんだが、 「ほちゃ=かばんを整理しない。」だから>>399はかばんを整理しない ほちゃみたいだなって言いたかったんだなw
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:40:50 ID:fTtRIBAM0]
- >>372
98スレのスレタイだったな
- 406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:42:21 ID:3+YQX9Uc0]
- あ、今冷静になってみたら「ふん!べ、べつにうれしくなんかないんだからね?!」
は似たようなのがテストに出る日本史歴史年表にあったような・・・
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:44:31 ID:fTtRIBAM0]
- >>406
もえたんにもあった
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 22:56:19 ID:2aajigKB0]
- >>404
分かりにくかったならスマソかった
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:04:09 ID:+m64wtko0]
- >>401
おk ちゃんと伝わってる。
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:10:59 ID:WnzvimIx0]
- >>408
>>399がお前さんが言いたかった事を理解しているみたいだから問題無しだな。 俺のほうこそ、一瞬で理解できず、すまんかった。
- 411 名前:.:*・/(´・x・`)\・*:. ◆yukaRI.onI mailto:sage+ [2007/09/15(土) 23:23:13 ID:bgKPoCUt0]
- (´・ω・`)
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:26:58 ID:q+Sw9vUKO]
- 今日のいたずら黒うさぎは定時でいいのかな?
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:28:43 ID:7/Ve7Gjy0]
- 出遅れたが…鳩乙。
明日はお洒落タウン渋谷でも祭りがあるっす。 ふんどし野郎が集まってくるっす!
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:28:51 ID:9jIwiBZP0]
- >>412
通常通り文化放送は24時からですお
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:29:46 ID:q+Sw9vUKO]
- >>414
サンクス
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:35:06 ID:XgixEUQI0]
- 祭り=秋のイメージしかないんだけど・・・
さて、FC会員に穴を開けた俺が来て見た。 3000番台だったんだけど、ケコーンして子供出来たから止めた。 金銭的にも妻的にもさすがに引き時だな〜と思ったからな・・・ ゆかりんの応援があまり出来なくなったのは悲しいけど、それなりに幸せな人生過ごしていると思ってる。 後悔はしていない。まあ、娘が可愛すぎるからなw 素朴な疑問なんだけど、FCやめた奴ってどれぐらい居るのだろう?(理由は問わずに) PS、娘の名前を「ゆかり」にするかどうかで嫁と喧嘩したのも良い思い出です・・・
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:38:40 ID:I1PAgfHE0]
- >>416
奥さんも、素直に「ゆかり」にしてあげれば良いのにねw 大体、「ゆかり」って響きが可愛すぎるのだよホントに。
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:39:42 ID:IbvSwhW7O]
- >>411
なんかひさびさ見たような むかしはウコンとかもきてたなぁ。
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:43:29 ID:ZVZRffLVO]
- Uターンの土田はガンダムが好きで娘にアイナ(漢字不明08小隊、中の人は17才)と付けた
ゆかりにしちゃえば良かったのにw クラナド見てきたけどゆかりんは出てなかった テレビにきたいかな
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:48:20 ID:9jIwiBZP0]
- こむちゃでアミュレットまたも2位
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:51:46 ID:gg74z4G00]
- >>420
この順位は数週間安泰かもね トップ3がキング三元帥だな
- 422 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/15(土) 23:57:29 ID:T/smH/+A0]
- QR黒うさぎ実況
【1134KHz】文化放送828【JOQR】 live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1189866387/ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎの小部屋 実況スレ107 ttp://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1188055623/
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/15(土) 23:59:18 ID:gg74z4G00]
- よし、移動するか
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:01:23 ID:O5WA4yyWO]
- >>323
パソコン版のジャケットは、ちゃんと見たことないから、よく分からんがDVDのジャケットの裏はヤバイくらいに過激だぞ どんないきさつで、あんな物が、ゆかりんの目にふれることになったんだろ? ゆかりんが変に影響されないかが心配になっちゃうよ
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:02:51 ID:+3Nw6Dbw0]
- >>417
うちは親戚で「ゆかり」も「ゆい」もいるわ・・・
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:06:54 ID:Y2h52SlW0]
- >>424
確か2人とも自分達の出演作品のトレカを集めていて、夜勤病棟のトレカもあって興味が少しあったらしい ラジオのスタッフの人で夜勤病棟大好きな人もいてその人の影響もあるかな
- 427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:10:26 ID:HtpRXXw90]
- ゆかりんファンの方に質問です
妹とゆかりんについて質問を受けました。 妹「お兄ちゃん、どうして30歳超えたおばさんの声優が好きなの?あややの方がかわいいし、私の方がかわいいよ。」 俺「年とかそういうのは関係ないんだ、声とか歌がいいんだよ。」 妹「声?おばさんのロリ声がいいの?」 俺「・・・・・」 どう答えたらいいのですか?
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:11:35 ID:UJiI2ptF0]
- >>427
「うっせえ肉便器」
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:12:47 ID:Ib98PFBY0]
- >>427
「愛に年齢は関係無い」 これでおk
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:12:50 ID:ncH1WbDO0]
- >>427
ちょっと待て 松浦の方がババアじゃねえか? 見た目的に
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:14:00 ID:LPk0n7gl0]
- とりあえずゆかりんの曲を聞かせてみてはどうだろう
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:15:27 ID:2nNV25ab0]
- 熟女好きってことでいいだろ
- 433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:15:43 ID:lsxzQoBS0]
- >>427
俺が妹調教してやるから貸せよ これでおkだろ
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:16:02 ID:GG2YicDI0]
- 今日は釣れました。
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:17:52 ID:tOj7dn0g0]
- とてもリアリティーのある会話ですね
- 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:19:10 ID:J8aL/17H0]
- >>428
妹は抱き枕なんで肉便器ではありません。 >>429 あなたは50歳のおばさんでもOKですか?年齢は関係あると思いますよ。 >>430 どうみても、あややの方が若いです。肌質が違います。 >>431 ロリ声が気持ち悪いと言ってました。 >>432 そこまで熟女じゃありません。 >>434 自作自演うざいです。 >>436 自作自演うざいです。 だれか、姉妹をください。
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:19:55 ID:55ZPRuiH0]
- >>427
少なくとも、あややは一般的にも可愛いとはどうしても思えない。
- 438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:20:03 ID:YYhEvJn+O]
- 黒ウサギのゆかりんのブッコワレぷりは異常w
後5週間(撮り貯め)はこの調子みたいw
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:32:17 ID:0Zvp3Me30]
- 本当に5週分録るなら改編は越えた事になるな。
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:32:22 ID:8m4N4V+P0]
- >>437
劣化が激しすぎるよな
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:33:08 ID:Y2h52SlW0]
- ラジオの30分が他の番組と比べてすごい短く感じるなぁ
melodyが聴こえたと思ったら気付くとYOURS EVERに
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:33:32 ID:55ZPRuiH0]
- 録り溜めはしてるだろうが5週分もネタが続かんだろう
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:34:03 ID:6KCVfHhc0]
- ゆかりんの痰やら血液やら、変態どもが喜びそうな内容だったなw
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:34:20 ID:cl5haXKa0]
- この時期に5週録り貯めとか、喫茶黒うさぎも隔週公開延長とか、なんか変則的ぃー。
- 445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:35:10 ID:K5PnjI/jO]
- >>427
「ラジオとか超面白いよ。こんど聞いてみる。」
- 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:36:13 ID:fQVn3aey0]
- ミクで譲ってもらったチケでここまで美味しい思いをするのか、ヨット先生
今日某イベントで一緒するからいじめるかなw
- 447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:36:52 ID:EXrb346IO]
- 今回の黒うさをまとめると
ゆかりんの出血 後藤さん やらしいゆかりん
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:37:31 ID:tg+pEvNg0]
- タモさん
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:40:06 ID:4Pptb0ly0]
- ラジオだけ聴いてる人は、後藤さんって誰???って感じだろうな
次の番組の邑子かと思うぞ
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:41:18 ID:cl5haXKa0]
- >>449
このスレ見ていれば分かるよw
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:42:24 ID:Ib98PFBY0]
- >>436
俺はゆかりんに対して「愛に年齢は関係無い」って言ったんだぞ なんで全然関係無い50歳のおばさんが出てくるんだ? 実はゆかりんは50歳だった……ならOK
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:42:40 ID:kxyRla8+O]
- ゆかりんの血が混ざった痰舐めたい
日記にうpってくんないかな ゆかりたんをおにぎりの具にして食べるのもありだな
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:43:06 ID:Y2h52SlW0]
- >>451
>>427は文面的にも明らかに釣りだからスルー
- 454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:43:59 ID:8dwGpX2z0]
- 写真集ってコナミから出るんだな。
ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item42528.html ttp://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0292284
- 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:46:27 ID:cl5haXKa0]
- >>454
へぇ。つうかそれなら声グラ関係ないなw
- 456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:48:26 ID:Y2h52SlW0]
- >>454
>必見のショット満載。 何かを期待しちゃっても・・・いいよね?
- 457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:48:41 ID:Qd7dWjuq0]
- 海外ロケってベストアルバムの写真撮ったときかな?
その頃だとまだコナミ所属だったよね
- 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:49:09 ID:HnCI0M5gO]
- ライブの感想でモンシェリーうんぬんの話が出ないのは
意図的に省いてんだよね 福岡の感想で情報が出るのに期待
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:50:03 ID:jNy0eYpp0]
- 5週間分も貯めて収録つっても、
コーナーのメールは来ないんじゃね?
- 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:51:51 ID:kxyRla8+O]
- >>459
矢野さん
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:53:51 ID:lsxzQoBS0]
- >>436
なぜ俺を飛ばす
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 00:54:34 ID:0bcE3f0H0]
- 感想で「武道館」というワードが出たけどスルーしてたもんね
コナミコーナーみたいなのがなくなっちゃったから上手く宣伝できないね
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:01:59 ID:XEe4Rj2PO]
- 初めて会報を見た。
SSDwってゆかりんと直に会えるんだな。すごいびっくりした。 これってやる時は元々何するか会報に告知あるの?
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:03:45 ID:tcnL11ct0]
- >>463
手元にある会報をすみからすみまで読むといいと思うよ
- 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:06:57 ID:swdXzTQe0]
- >>451
アホ、>>436は「20年たってもゆかりんを愛し続けていられるのか?」っていいたいんだよ。
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:07:49 ID:swdXzTQe0]
- >>454
逆にコナミから出ないならこんなに発売が遅くなった理由がない。 今になってようやく権利関係の話がまとまったってところだろ。
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:08:46 ID:uqlIMgaB0]
- その話を出さないのはまだ宣伝時期じゃないからだろーな
近くなるまでネタに取っておいてるんだとおもう
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:11:40 ID:swdXzTQe0]
- しかし5週分って単純に考えたら2時間半だが拘束時間的には半日以上かかってるだろうな。
よりにもよって風邪ひいてる時にw
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:14:38 ID:cl5haXKa0]
- PTPの権利関係がまとまるのはいつでしょうか?
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:16:28 ID:ARHkBZk00]
- 改編越えは確実か。
5週撮りとは・・・新アルバムのレコーディングでもするのかな? とりあえずmon cheri含めて次の会報で告知と予想
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:25:35 ID:EXrb346IO]
- そういえば会報ってライブツアーでいつもより遅れてるんだっけ?
いつもなら8月末に発送されてるよな
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:26:41 ID:8S59ndX+0]
- 9月中旬発送って書いてた気がする
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:28:40 ID:55ZPRuiH0]
- じゃあそろそろか。
ツアーグッズ通販もあるんだろうなぁ。 SSDも復活するだろうし。
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:30:18 ID:swdXzTQe0]
- >>473
wをつけろこのデコスケ野郎!!
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:33:11 ID:55ZPRuiH0]
- デコスケって・・・漏れはどう反応すれば(ry
あ、聞きなおしたけど5本鳥だったみたいだな。
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:33:16 ID:cl5haXKa0]
- 朝早い鳩は何かの撮影、ってのがパターンだけど、今回は何もそのことについて
言及なかったから、まだ解禁前の何か、ってことなのかな?
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:37:05 ID:iycI+rnNO]
- 大阪から文化放送聞いてるがいた黒って時間帯変わったのか?1時30分からはじまった
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:38:07 ID:l8njjw1/0]
- 今夜は定時の0時からだったぞ
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:39:25 ID:iycI+rnNO]
- ネタでなくまじで今放送してるんだが…いた黒の前は新谷と後藤のラジオだった。
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:39:40 ID:0Zvp3Me30]
- >>477
それ文化放送ちゃう、ABCや。
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:43:17 ID:cl5haXKa0]
- >>477
もう一台ラジオがあれば大阪ABCと同時放送が楽しめたのになw
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:47:53 ID:O5UxJISE0]
- 大阪では、いたずら黒うさぎは1時30分から放送されてるだろうがw
大阪人じゃなくて、たまたま大阪にいるだけなのか? 新谷のラジオは文化放送だと、放送順序が逆だぞ
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:48:11 ID:JbrEQNeP0]
- すまん、溜め撮りが何でわかるのか教えてくれ
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:50:54 ID:C1rNd8c5O]
- >>483
5週間風邪引いてると断言したから
- 485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:51:58 ID:O5UxJISE0]
- これから5週間、ずっと風邪引いたまんまですっていう発言からそのように予想
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:54:39 ID:JbrEQNeP0]
- >484
>485 なるほど!サンクス! ネタメール書いたのにショックだわ
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 01:59:02 ID:seYEixCu0]
- 福岡で君たちが風邪をひいた理由がわかった!
ゆかりんが横浜でのライブの感想を述べていたときはまだZEPPはまだ行っていなかった。 そのときはゆかりんは風邪をひいていた。しかも福岡まで長引いてしまった。 9月1日でのファイナルでゆかりんから空気を通じてもらったんだよ。 ゆかりんからの風邪・・・・・・・・プライスレス! うれしいやらかなしいやら・・・・・・・・・
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:01:57 ID:0Zvp3Me30]
- 今回の録りは既に福岡終わってんじゃないかな…
福岡の感想は来週読むんじゃね? 日記に風ひいたって書いてるのも9月5日だし。
- 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:02:43 ID:0Zvp3Me30]
- 風ひいた→風邪ひいた ね。
恥ずかしい誤字だわ。
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:05:24 ID:seYEixCu0]
- じゃあ、ゆかりんに風邪をプレゼントをしたってことになりますね。
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:06:24 ID:seYEixCu0]
- うううう・・・・プレゼントしただった。OTL
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:11:05 ID:C1rNd8c5O]
- >>490
プレゼントは良曲だしな 俺はバイト先のババアに貰ったよ… 俺のタモさんでよければうpするよ
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:13:52 ID:DI1/wtKU0]
- >>487
やべぇwwww ちょっと嬉しい自分がいるwwwwwww
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:16:26 ID:cl5haXKa0]
- >>493
自分は>>488の説が正しいと思うよw
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:27:18 ID:KDDT5yQaO]
- なんだかキングに移ってからラジオに対する姿勢が雑になってきた気がする。
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:29:13 ID:XjgtcOIm0]
- 具体的に
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:35:22 ID:KDDT5yQaO]
- 喫茶黒うさぎ隔週更新
本家黒うさぎ5本鳥 ゆかりんが、というか そういう風にスケジュール組んでる大人達がね。
- 498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:36:34 ID:KDDT5yQaO]
- もうラジオはあんまり重要じゃないのかな・・・。
- 499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:38:37 ID:seYEixCu0]
- みんな・・・・・・「大人」によってうごかされていく・・・・・・・・・。
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:40:30 ID:XjgtcOIm0]
- 発表済みの新番でのレギュラー本数の数に対してスケジュールが詰め詰めなのは確かに謎だ。
グラビアと…作詞とかでそんなに時間取り続けるとも思えない。 未発表で何か動いてる?
- 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:42:53 ID:w+hzBN1e0]
- アルバム制作だとしてもそこまで貯め録りしなくてもいいもんね
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:45:27 ID:DI1/wtKU0]
- >>494
/ \ _ \/ ○|_| |_ ○ ○/ _| \/\ ○ ○ \/\ | ̄ ○ /○  ̄| /\ \ / _| ̄|○
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:58:02 ID:DI1/wtKU0]
- アレか、シングルとアルバム同時リリースかしかもシングル三部作ww
そしてDVDにコメンタリーが入るわけですね シングル、アルバム製作、PTP、SMWのコメンタリー録り、写真集抽選100名サイン入れ SSDw、新番アニメ収録、ラジオ… そんで忘れ去られてたサポーテッドばいアニマックスで ゆかりんナビの顔出し新番wwwこりゃ体を慰める暇もありませんわー うはww夢がひろが・・・らないよなぁ 大人の都合といえば、神戸と横浜ではカメラを意識してか、 なんかこう、作られた感のあるMCだったような気がしてならない俺だるしむ 酒が回りすぎたようだ。。ねるか。。
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 02:58:05 ID:XjgtcOIm0]
- まあ、ゲームやらドラマCDがごっそりと予定に入ってるとかが普通にありそうだけどな。
最近あちこちで過ぎ・・・。
- 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:01:07 ID:EN/YDV7G0]
- >>503
なんか前後のテンションの差ワロタw
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:13:47 ID:a3cjUHq00]
- 今更だけど、AMBER(アンバー)=琥珀だということを知った(恥)
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:14:06 ID:w+hzBN1e0]
- どうしてもゆかりんを起用したいという所が多いんだね
それだけ売れっ子になったということだけどなんか大変そう・・・
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:35:07 ID:swdXzTQe0]
- >>494
ようするにゆかりんは福岡で風邪を「うつされた側」の1人ってことだな。 ゆかりんにもうつすとは犯人は極刑だな。
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:36:53 ID:rM2NFC5Z0]
- やっぱゆかりんに心配されてた奴が感染源なんだろうか・・・
まったく恐ろしいやつだ 未だに直らんよorz
- 510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:38:55 ID:XjgtcOIm0]
- しかしなんだ
横浜で風邪をうつされた俺がまだ喉治らんのだが。
- 511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:46:51 ID:uqlIMgaB0]
- 売れっ子ってほどでもないと思うけど
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 03:55:07 ID:XjgtcOIm0]
- あやまれ、「(任意)」にあやまれっ!
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 04:27:11 ID:XEe4Rj2PO]
- SSDwって今まで女が当選したことある?
- 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 04:39:04 ID:8m4N4V+P0]
- >>513
ある。
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 04:59:37 ID:l6tbKEAb0]
- てかSSDって何?曲の名前?
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 05:17:03 ID:HnCI0M5gO]
- >>515
だよ。SSDは。
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 05:32:06 ID:swdXzTQe0]
- だから>>473はデコスケ野郎なのだよ
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 06:06:08 ID:qbvcrsZcO]
- >>426
サンクス。 ラジオのスタッフに、夜勤病棟やってる人がいたのかw、てことは二人ともそのスタッフからゲームの内容とか聞かされて知ってたわけだな しかし、スタッフにもそういう人がいるって、ある意味ヤバイなw。
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 06:23:20 ID:Hr0myGkj0]
- やっててもかまわないと思うが、普通女の子に言うことではないわなwww
- 520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 07:10:40 ID:uUPwD1xoO]
- スマギャンは毎週収録だがなんでこっちは録り貯めなんだろ
仕事量は同じくらいか若干向こうが多いくらいだけど 天たまはどっちだっけ?
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 07:31:07 ID:cl5haXKa0]
- 余所と比べても意味がないよ♪
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 07:38:14 ID:uUPwD1xoO]
- 時事ネタ使えるから毎週収録の方が絶対いいじゃん
30分という収録時間は同じなんだからスケジューリングが下手なのかな あるいはゆかりんの意向かな 録り貯めの方がテンション保てるとかで
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage暇だから釣られて見るテスト [2007/09/16(日) 07:50:18 ID:hcz3gOVb0]
- >>520
若いっていいよなぁ…7の体力はうらやましいゾ >>522 若いっていいな、考えなしに発言できてw
- 524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 07:53:09 ID:uUPwD1xoO]
- 今そういうのはいいから
つKY
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageお前凄いなw [2007/09/16(日) 08:01:21 ID:hcz3gOVb0]
- >>524
>つKY >つKY >つKY >つKY >つKY
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:04:53 ID:qWf7J9oP0]
- まだ夏休みですか?
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:07:28 ID:yzB0tYXw0]
- 溜め鳥の理由は、実はプライベートにあったりしてな
という妄想。
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:13:57 ID:d3feY8y40]
- >>500
ヒント:溜め録り中はツアー真っ最中
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:19:41 ID:kxyRla8+O]
- 溜め録りがハメ録りに見えてきた
- 530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:20:28 ID:4G6sQZMpO]
- ゆかりんがベンジー聴いてんのって誰の影響かな?
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:33:21 ID:B0WaMA1A0]
- ゆかりんは、ラジオとかはオモシロ重視で
光GENJIの歌のばっかりしてるけど、普段は割と他の曲も聴いてるよね。
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:42:07 ID:Xle0DJWi0]
- ジャニーズとかな
まぁ普通にカッコイイ男に憧れる女ってこと
- 533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 08:55:54 ID:YRtZrhWI0]
- 実際、開場前に流れてたBGMが誰の曲かとか分からなかった人も多いでしょ?
ゆかりんは、ヲタ向け相手にそんなこと語っても食いつき悪いって分かってるから、 ラジオ内やMCでそういう話題をしたりしないだけだよ。 ゆかりんはエンターテナーだから、ヲタが喜ぶ話題を選んで話してるだけ。
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:07:16 ID:u3cRa8cd0]
- ファンが知らないかもしれない歌手について語って、白けられるよりは
光GENJI大好きっ子ネタで笑いにもっていく、それがゆかりんのスタンスだな
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:12:18 ID:sgf5kCst0]
- 声優にもいろいろ系統があると思います。
アイドル系・・・椎名へきる、平野綾、クローバー・・・ 美少女系・・・椎名へきる、KOTOKO、榊原ゆい・・・ かわいい系・・・椎名へきる、田中理恵、水樹奈々・・・ ゆかりんは何系ですか?アイドルにしては無理がありますし、顔もそれほど良くありませんし・・・。
- 536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:15:20 ID:2tweubYh0]
- こりゃまたつまらん釣りだな
- 537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:17:04 ID:p8jxGmqo0]
- 釣りとして逃げるのは楽でいいですね。プ
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:18:24 ID:F73P367y0]
- 3連休厨かw
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:28:30 ID:djIgo3Po0]
- 般若系です
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:29:17 ID:4g1ktiPm0]
- KOTOKOが声優って・・・
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:30:15 ID:ISfUeQI50]
- 夏休み明けの3初連休だから感覚がまんまなんだろ。
- 542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:39:30 ID:FjnYQBNM0]
- そういや昨日の鳩で文化放送近くと言ってたが、
5本録りだったら昨日は何しに文化行ってたんだろ?
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:39:47 ID:uUPwD1xoO]
- >>534
けどhm3じゃ結構マニアックなの挙げてたぜ
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:40:42 ID:siMD6BgD0]
- >>542
その次に放送されるやつだろ、 読まれたメールが一月以上も前のやつとかある
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:43:53 ID:d3feY8y40]
- >>543
そこは空気読むことが必要とされるMCやラジオ限定だろ
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:56:53 ID:0Zvp3Me30]
- >>520
黒うさぎも普段は毎週収録だぞ。
- 547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 09:58:08 ID:NNI5hLq40]
- おっさんですが、昔のゆかりんを語っていいかい?
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 10:06:18 ID:VtK6yDIh0]
- >>547
おっさんはへきるスレにでも行ってください。
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 10:39:32 ID:3m5j7BLyO]
- 目黒さんま祭の列スゲー
ツアーの物販思い出す
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 10:44:10 ID:zTV1ssL9O]
- そんなロハのサンマ配布と一緒にすんな
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 11:22:19 ID:YYhEvJn+O]
- 目が血走って叢る意味では一緒だな。
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 11:58:46 ID:Y2h52SlW0]
- ゆかりんの極端なツンデレキャラっていいよね。男を狙ってる時のランファみたいな
でも梨花ちゃまがツンデレだったらさらにいいと思う 「ふん・・・何よコレ?私みたいな小さな子で興奮するなんて・・・汚らわしい」 「み、みぃ・・・べつに私は赤坂のためにしてる訳じゃないのですぅ////」
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 12:18:53 ID:kxyRla8+O]
- とまりちゃんはツンデレだよ
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 12:34:51 ID:LqwD2ZDzO]
- >>552
(*´Д`)ハァハァ
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 12:55:55 ID:CciKY5NU0]
- www.nicovideo.jp/watch/sm1069491
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 13:29:35 ID:sC3AelOo0]
- クラナド劇場見たけど何で主人公の周りはあんな世話焼きがおおいんだtろう
- 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 13:34:05 ID:dlAs1R3D0]
- >>556
答え:主人公だから
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 13:45:37 ID:swdXzTQe0]
- >>556
それをいったらスクイズの主人公の周りはなぜ(ry ありゃ氏ね氏ね祭りにもなるわなw
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:02:59 ID:f4I0gUCf0]
- サンマ配布といえばQRのお祭り思い出すな。
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 14:03:17 ID:cwmYd1a40]
- ゆかりんから排出される痰をあったかご飯に乗せてワシワシ食いたい
ゆかりんの痰をベースにして作った中華丼も食べたい
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:10:27 ID:Y2h52SlW0]
- もしゆかり水が出ても500円以上になると買うのためらうなぁ
ゆかりんの入浴した後のお風呂の水なら1万でも安いけど
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:17:08 ID:swdXzTQe0]
- >>561
それはないわ
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:17:31 ID:z1ad55ZX0]
- >>559
懐かしいね。2003年だっけ? 眠れぬ夜に〜を歌ったような記憶が曖昧にある。
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:23:49 ID:kxyRla8+O]
- >>561
風呂の湯は雑菌が多量繁殖してるから飲料水としてはおすすめしない
- 565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:26:06 ID:YYhEvJn+O]
- むかしハンマープライスって番組で誰かの風呂の水が高値で落札されてたな
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:26:30 ID:qWf7J9oP0]
- >>563
たしか神宮外苑の球場だったっけ? なんか秋刀魚とか肉とかいろいろ食べてた記憶がある・・・
- 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:34:34 ID:46fXv094O]
- >>565
セラムン登場権を200万で落札してたなあ いま思うとあれやらせだったのかな 次点のヤツの心底くやしそうな顔が忘れられないww
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:38:43 ID:swdXzTQe0]
- >>567
ただ時点の奴はただで書き下ろし絵をもらえたから一番勝ち組
- 569 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 14:44:43 ID:X8MamulX0]
- >>559
神宮外苑の収穫祭懐かしいっすね(w QRカレンダー買いに行ったよ。
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:52:34 ID:sC3AelOo0]
- ゆゆゆかりんがそそばにいないと
いい天気だろうが虚しいだけなんだ・・・ だから・・・
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 14:59:52 ID:8m4N4V+P0]
- >>566
>>569 おれサンマ食いそびれたw あの時ゆかりんの後にステージに出たパピーズは今どこに・・・
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩 [2007/09/16(日) 15:21:42 ID:Y2h52SlW0]
- 変なスパゲチイってなんだろw
イカ墨?
- 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:21:53 ID:tD9UZDah0]
- 何事かと思ったわ!!
大変・・・・・なのか?w
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:22:14 ID:P8xT4Duv0]
- 鳩乙
『スバゲチィ』?
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 15:22:27 ID:hb4KuqVtO]
- 大変なんて言うから何かと思ったよ
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:22:28 ID:4xOWY6ss0]
- スバゲチィってなんだ?
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:22:30 ID:NIGSQv+m0]
- 鳩
変なスバゲチィwwそら変だw
- 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:22:30 ID:qUc4yhLQ0]
- ゆかりん鳩乙
朝からバナナしか食べてないお
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 15:22:42 ID:HnCI0M5gO]
- ゆかりん、また津田さんに処理させたのかな?
あ、なんかこう書くとエロいな
- 580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:22:50 ID:gCIdLeNp0]
- 変なスパゲッティーって何を食べたんだろう?ゆかりん。
- 581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 15:24:03 ID:gM4y0aOV0]
- スバゲチィてゆかりんまだ風邪なのかな
5週間貯めどりでは無くて本当に5週間風邪のかも知れないってことだと思えてきた。
- 582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:24:07 ID:JFMwPLiO0]
- ウチの爺さん、スパゲッチーって発音するよw
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 15:24:15 ID:kxyRla8+O]
- スバゲチィ
スバルとエリオが食べてた不味そうなスパゲティ思い出した
- 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:24:30 ID:Y78Ecj14O]
- 鳩
しょうがないなぁ 僕をお食べよ(*´д`*)
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:25:13 ID:gM4y0aOV0]
- 間違えたorz
風邪のかも→風邪かも
- 586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:26:32 ID:4tCgMqQB0]
- 『マウンテン』のスバゲチィか?w
- 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:27:12 ID:UbuwVcg1O]
- 鳩
それなら朝昼抜きの俺といっしょにd(ry
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage はと [2007/09/16(日) 15:28:07 ID:WPuqqhvT0]
- 矢野2ゴロスバゲチィ
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:29:27 ID:cl5haXKa0]
- 鳩
妙な妄想をすることの出来ないごく普通の内容で絶望したw
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:31:34 ID:F5ogo3qC0]
- スバゲチィ・・
最近スパゲティは冷凍の5分くらいチンするやつしか食ってないなぁw
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:34:54 ID:Y2h52SlW0]
- っていうか何で変なスパゲチィをチョイスしたんだろうか
姫もチャレンジャーだなぁw
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:36:29 ID:swdXzTQe0]
- >>571
なにいってんだ、長谷川も又吉もバリバリやってるじゃん。 パピーズ自体の話なら別だが。
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 15:51:22 ID:NFjHw8UZ0]
- むしろ、姉のもっちーの方が…
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:05:23 ID:NIGSQv+m0]
- 今唐突に「スバゲチィ」と打ったことに気付いて
ぽーっとなってるゆかりん想像して萌えた(*´Д`*)
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:07:49 ID:OPLsumPZ0]
- いや、スパゲチィはわざとだろww
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:10:31 ID:5f4pm1ti0]
- >>595
よく見ろw スバゲチィ
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:19:49 ID:z8B5jYanO]
- >>589
いや、それでも変な妄想してみせるぜw 変なスパゲチィ…ゆかりんのそのしなやかな裸体に絡みつくやつですかハァハァ
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:21:03 ID:cl5haXKa0]
- >>597
何時の間に服脱いでんだよw
- 599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん鳩乙 [2007/09/16(日) 16:22:18 ID:yzB0tYXw0]
- >>580
たぶん抹茶パスタ。
- 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:23:12 ID:Zw2bsoTi0]
- >>584
アンパンマン乙
- 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:43:01 ID:YYhEvJn+O]
- 鳩
都内近郊でならポポラマーマ系は安くてハズレは少ないよゆかりん
- 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:45:39 ID:zMG4iJiqO]
- 遅ればせながら鳩乙!
今日は我が家もスバゲチィ。 実家のがやはり外れなしです。
- 603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 16:58:51 ID:zTV1ssL9O]
- ゆかりんめ雛苺が憑依しおったな
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 17:00:02 ID:mbsFcM2n0]
- ゆかりんゲシュタルト崩壊知ってるのかよ
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 17:03:10 ID:tOj7dn0g0]
- >>603
ゆかりん「スバゲチィー。スバゲチィー。イーチゴ味ーのスバゲチィー。 ウォォーアンマァエアゥェァ!キャハッ!カハッ!ケハッ!カハァ!」 こうですかわかり(ry
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 17:17:26 ID:zTV1ssL9O]
- マウンテン登山時にマジでそうなった
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 18:31:00 ID:3EnYKcm20]
- >>597
スパゲチィを触手に脳内変換しちゃらめえ
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 18:49:27 ID:OPLsumPZ0]
- >>605
朋先生乙
- 609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 18:54:40 ID:seYEixCu0]
- ここは変態さんが多いインターネットですね。
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:03:14 ID:hLERHhnf0]
- >>604
ゆかりんは、以前から何回もその単語を使ってる たぶん、彼女の中では、使うだけで面白いワードなんだろうよw
- 611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:05:13 ID:wYu0lpdP0]
- >>610
「特に意味はないよ!言いたいだけだよ!それが何か?」みたいなやつだねw
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:08:34 ID:Y7HDTtO50]
- 熱血!平成教育学院に
にしおかすみこさんが出ているよ
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:12:02 ID:PH2BITF+0]
- 鳩乙
俺の不思議ソースのスパゲチィなら残さずに平らげられただろうに・・・
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:13:34 ID:fHd91GTtO]
- >>592
すまん、パピーズの中の人が誰かはとうに忘れた。 そうか、長谷川がいたのか。
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:42:59 ID:Ul98UcUq0]
- >>556
ゆかりんが出てたかどうか教えてくれ
- 616 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 19:45:22 ID:X8MamulX0]
- >>610
「無茶振り」もそうでしたね(w
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:54:25 ID:wYu0lpdP0]
- 秋葉で麻生候補の演説の時に大宮Tシャツの人がいたw
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 19:56:51 ID:dlAs1R3D0]
- >>615
上の方に出てなかったって書いてあったと思う
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:14:04 ID:qUc4yhLQ0]
- ゼロの使い魔感じるCD聞いたがとんでもないなこれは
背筋がぞくぞくする ゆかりんがやったら死ねるわ
- 620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:17:35 ID:Y2h52SlW0]
- FC会員が約6000人だとすると1人4000円だせば日本でも無人島が買えるな
それを姫にプレゼントすればゆかり王国の完成・・・ ただ島の名前は決まってるんだけどな
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:19:55 ID:0lK/EeHv0]
- 藍蘭島
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:21:26 ID:Y2h52SlW0]
- 鳩
テレビ朝日のこういう番組好きだなゆかりんw
- 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:21:42 ID:z+qjvv8P0]
- 東京水没ですか
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:21:49 ID:cl5haXKa0]
- 鳩
ちっ、また妄想できないやw
- 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:21:53 ID:pHiCXKL5O]
- ゆかりんテレビ朝日見てるな!
俺はジャンクスポーツ見てた。
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:22:29 ID:KjhX8KSR0]
- 鳩
テレ朝かぁ テレビもつけないでゆかりんのこと考えてた自分って何。。。
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:22:39 ID:rllnrz2t0]
- 鳩
どの番組だ
- 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:23:14 ID:amVJOsgaO]
- ゆかりん鳩乙
余りテレビ見なさそうなゆかりんが珍しいなぁ よ〜しそんなに怖いなら一緒に見てあげようw
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:23:14 ID:gCIdLeNp0]
- ゆかりん何の番組見てるんだ?
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:23:32 ID:6U7Eiuks0]
- >>620
沖縄あたりの無人島? 2400万円で買えるの?でも電気とかの問題があるから厳しいよねぇ
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:24:25 ID:L4tw1mJlO]
- これで皆がテレ朝にチャンネル回し出したらワロスw
- 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 20:24:52 ID:h1ujcC6BO]
- 俺も怖いお
住んでるところ東京じゃないけど
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:25:25 ID:Y2h52SlW0]
- >>625
あれ?俺がいるw >>630 「電気がなければキャンプファイヤーすればいいじゃない!!」 ttp://www.aqua-styles.com/nihon-shima.htm
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 20:26:22 ID:kxyRla8+O]
- ちきゅうおんかんばー
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:26:37 ID:fxgox+cE0]
- >>631
スカパー見てたけどテレ朝にしたぞ チャンネルは廻せないけどな
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:26:41 ID:4tCgMqQB0]
- >>631
俺回しましたw
- 637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:27:03 ID:z8B5jYanO]
- >>624
俺もさすがに無理だ<妄想 しかし近年の気候や温度聞いてると温暖化マジで怖いな…将来いろいろ不安だ
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:27:10 ID:mxf+JkJ40]
- >>631
そっこーです
- 639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:27:25 ID:fxgox+cE0]
- 次は後藤さんか
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:27:30 ID:cl5haXKa0]
- そうやって買った無人島の固定資産税って誰が払うんだろうね
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:27:34 ID:RQTMyiqG0]
- 後藤さん キター
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 20:29:48 ID:l/Js13TC0]
- 2006.07.02(日)もこんな感じで鳩祭りが始まったと思うんだ。
怖さを紛らわすために、是非鳩祭りの再来を。
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:30:07 ID:6U7Eiuks0]
- >>633
たけーよ! 意外にも沖縄は売り出してないのね
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:30:09 ID:h1ujcC6BO]
- 後藤さんキタ━(゚∀゚)━!!!
スプレー使うのって良くないらしいな 免疫が付くからな
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:30:16 ID:Y78Ecj14O]
- 鳩
鳩につられてテレビ見たが 見るんじゃなかった 後藤が・・・ 後藤が・・・('A`)
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:31:42 ID:gCIdLeNp0]
- ゆかりん、落ち着けwww
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:31:51 ID:cl5haXKa0]
- 鳩
なんかキタキタw
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:31:53 ID:z+qjvv8P0]
- ちょwwゆかりんwww
食いつきすぎじゃwww
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:31:55 ID:pHiCXKL5O]
- ナレーション怖いってwww
まぁたしかに煽ってる感じがするね。
- 650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:32:08 ID:Y2h52SlW0]
- 鳩
ゆかりん実況っすかwwww 確かにナレーション声低いもんなぁ・・・ 怖いならこのスレ見ながら見れば大丈夫なのに
- 651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん3羽目実況鳩乙♪ [2007/09/16(日) 20:32:24 ID:HEy2Y7nH0]
- ( ^ω^)ノ(> <*)\ヨシヨシ
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:32:31 ID:mxf+JkJ40]
- ナレやってる人誰?
- 653 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 20:32:38 ID:X8MamulX0]
- ターミネーター以来の連続実況鳩?
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:32:48 ID:0J//HcYU0]
- このナレーション誰だっけ?いつもこの人だよな
- 655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:32:49 ID:K5PnjI/jO]
- とか言いながら見てしまうゆかりんはどM。
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:32:51 ID:tcnL11ct0]
- 一緒にテレビ見てるみたいで萌え死にそうwwwww
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:32:55 ID:RQTMyiqG0]
- こういう番組って
総じてナレーション怖いよね
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:33:17 ID:gCIdLeNp0]
- >>642
あの鳩乱発祭りは楽しかったw鳩乱発祭りの再来来るかね?
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:33:24 ID:z/cr52BZ0]
- まだ何羽か飛んで来そうな予感だな。
てかチャンネル変えれ
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:33:31 ID:h1ujcC6BO]
- 煽り過ぎたよなwww
CM吹いたww
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 20:33:48 ID:kxyRla8+O]
- ゆかりんのお師匠じゃなかった?
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:33:56 ID:4tCgMqQB0]
- 是非次はゆかりんのナレーションでw
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:33:58 ID:amVJOsgaO]
- ゆかりん鳩連投乙w
ホントに怖がってるんだなぁ マジで寄り添ってあげたい
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:34:05 ID:LqwD2ZDzO]
- 実況鳩乙www
確かに怖いよなぁ(´・ω・`)
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:34:19 ID:qIzeLc5V0]
- テレ朝まわして後藤さん登場でへこんで
鳩2羽目がキタのわからんかったorz
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:34:20 ID:F5ogo3qC0]
- 会報読んでたけど鳩が来たのでテレビをつけた
って今度はナレーションかw 内海さん?
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:34:21 ID:p/IlfLoU0]
- もう一回、鳩ありそうな予感。
ゆかりん、ゴキ大丈夫なのかな?
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:34:32 ID:tOj7dn0g0]
- まんまとチャンネルを変えてしまう俺
- 669 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 20:35:00 ID:X8MamulX0]
- 玄田 哲章さんかなぁ?<ナレ
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:35:03 ID:Y2h52SlW0]
- テレ朝の視聴率があがってるなw
この番組がもっと長くやれば鳩祭りなのになぁ
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:35:14 ID:qUc4yhLQ0]
- ナレーションゆかりんが大好きな郷里さんじゃん
娘になりたいという
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:35:26 ID:KjhX8KSR0]
- 鳩
最初は郷里さんかなって思ったけど そんなことよりこえーよこれww
- 673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:35:30 ID:jeFioa4YO]
- 鳩来すぎw
後藤メチャメチャキモス
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 20:35:31 ID:1q7HBoAE0]
- チャンネル変えますた
- 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:36:08 ID:amVJOsgaO]
- きっとこの手の番組もゆかりんがナレーションすれば全然印象違うんだろうなw
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:36:09 ID:U2wWAL8I0]
- うちテレ朝系見れねえorz
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:36:32 ID:SY8fICEeO]
- 郷里さんだろ?
- 678 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 20:36:52 ID:X8MamulX0]
- うは耳腐れた(w
- 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:37:01 ID:mxf+JkJ40]
- >>671
本人知っててそれでも怖いのかよ
- 680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:37:15 ID:z8B5jYanO]
- 実況鳩ktkr
思わず返信しそうになった 今テレ朝視聴率あがってるのと違うか?w
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 20:38:39 ID:h1ujcC6BO]
- ゆかりんと同じ番組見ていると思うとニヤニヤしてる俺
後藤さんよりキモス
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:40:08 ID:Y2h52SlW0]
- ナレがゆかりんだったら何でも大丈夫だな
心霊特集でも ゆかりん「この写真に写る男性の肩のあたり、おわかりいただけるだろうか♪」 ただ黒梨花ボイスだと怖いかも・・・
- 683 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 20:40:35 ID:X8MamulX0]
- この手の番組はまず見たことが無い(w
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E4%BA%88%E6%B8%AC!%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93_%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%AB&%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:40:46 ID:mxf+JkJ40]
- 相方の人だとクーラー無しに慣れてるから大丈夫だがゆかりんは…
- 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:40:59 ID:rllnrz2t0]
- HATOOさんてw
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:41:29 ID:0J//HcYU0]
- ゆかりんここ見てますね?
まあ展開変わって良かったね。
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:41:37 ID:z+qjvv8P0]
- 俺も残念だよ
だけど、本当に怖いね
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:41:43 ID:pHiCXKL5O]
- 3羽目キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!!
怖くても見てしまうゆかりん(*´Д`)ハァハァ
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:41:45 ID:v8R4tHPH0]
- 鳩が3羽も連続できたので飛んできましたwww
っつかテレ朝なの?俺んとこやってないかも(´・ω・`)
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:41:50 ID:dQcE40rK0]
- …でも、見ちゃうっ・・・・・くやしいっ!!!
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 20:41:51 ID:yTwn0HKP0]
- HATOO祭りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
- 692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:41:58 ID:KjhX8KSR0]
- HATOO乙
実質00〜20分の間にオソロシスなものがあったんだろうな
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:01 ID:gCIdLeNp0]
- また鳩来たw ゆかりん落ち着けよwww
今日通算4羽目の鳩だなw
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:08 ID:+VpPjyi20]
- 怖いもの見たさ
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:12 ID:tcnL11ct0]
- やべえなんか俺勃起してきたwwwwwwwwww
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:13 ID:RQTMyiqG0]
- ゆかりん このスレ見てそう
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:14 ID:ym/jBnzEO]
- もう・・
ゴールしてもいいよね・・
- 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:18 ID:amVJOsgaO]
- ゆかりん炎の鳩三連投乙w
なにこの鳩祭りwww
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:27 ID:qUc4yhLQ0]
- 祭りだワショーイwwww
ゆかりんかあいいお
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 20:42:28 ID:kxyRla8+O]
- このまま実況祭りに突入してくれw
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:38 ID:z8B5jYanO]
- 鳩祭りじゃー!
ゆかりんかわいすぎる。寄り添ってナデナデしてあげたい
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:43 ID:cl5haXKa0]
- 鳩
なんというか、やっぱりゆかりんは俺らがどうすれば喜ぶか、よく分かってるなw
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 20:42:47 ID:l/Js13TC0]
- ウチは東京地区だから鳩山さんだな…。
って、ゆかりん>>642読んでくれたのかな(笑)?
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:42:48 ID:4tCgMqQB0]
- 俺もゆかりんに踊らされてます♪
もっと!もっと!!
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:43:09 ID:HnCI0M5gO]
- 鳩に気付いてテレ朝見たけど
後藤さんが取り上げられてたのか?
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:43:13 ID:jeFioa4YO]
- ゆかりん楽しそうだなw
すげー和む。
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:43:19 ID:+VpPjyi20]
- 確かにゆかりんに踊らされてるw
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:43:21 ID:LqwD2ZDzO]
- 鳩またきた
ってHATOOってwww
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん4羽目鳩乙♪ [2007/09/16(日) 20:43:34 ID:HEy2Y7nH0]
- 鳩山さんは国会で忙しいからHATOOさんが頑張ってるのかなw
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 20:43:51 ID:h1ujcC6BO]
- HATOOさんwwww
汐留地区もふさいでいるんだよな
- 711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:44:20 ID:U56cLRMqO]
- 鳩
HATTOさん爆速で飛んでくれw
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:44:47 ID:qIzeLc5V0]
- 鳩祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:44:50 ID:uPpjTMj+0]
- 鳩祭り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
HATOOさん頑張って!!
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:44:51 ID:Dbva0d8B0]
- うるせぇ!
いちいちそんなことでメールするな! 体に障るので明日の仕事に備えてもう休んでください!!m(_ _)m
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:44:56 ID:cl5haXKa0]
- >>709
今は総理大臣が不在だから国会は休会中w
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:45:03 ID:v8R4tHPH0]
- やってたやってたw>テレ朝
すげー映りわるいけどw
- 717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:45:31 ID:amVJOsgaO]
- つかこの流れだと20時50分にまた鳩が来そうな予感www
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:45:58 ID:x/iqU+sbO]
- ここは踊るダメ人間の巣窟ですね
- 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:46:21 ID:Y2h52SlW0]
- 鳩
携帯では伝書鳩ってしてたけど名前HATOOさんにかえることにしたw ゆかりんこのスレ見てるなら寝る直前までHATOOさん送って〜!!憂鬱な月曜日も乗り越えられるから!
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:46:25 ID:pHEg7qu+0]
- 温暖化が出来たんだから、寒冷化も出来ないのかな?
- 721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:46:40 ID:jeFioa4YO]
- 温暖化は中国のアホが存在する限り止まらん。
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:46:45 ID:cl5haXKa0]
- しかし自分の場合、恋ラズの間奏が鳴りまくりでテンション上がるな、これはw
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:46:50 ID:7vGn5I3X0]
- ちちゅうちょりゅうぎじゅつ
早口言葉みたいだw ゆかりん言えるかなあww
- 724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 20:46:59 ID:1hZK/hOhO]
- 鳩乙
HATTOさんラッシュ!
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:47:26 ID:v8R4tHPH0]
- よし!おまいら息を止めるぞ!
- 726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 20:47:40 ID:usR/4cdv0]
- ゆかりんこのスレ見てるなww
鳩さんお願いします!
- 727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:47:50 ID:tcnL11ct0]
- この感覚・・・
久しぶりだ・・・・
- 728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩 [2007/09/16(日) 20:48:03 ID:1zMGJzSd0]
- 鳩の時間差をなくすには思念波しかない!
- 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:48:21 ID:apWGuze40]
- このスレの伸び具合w
- 730 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 20:48:26 ID:X8MamulX0]
- ゆかりんこういった先端技術大好きなんだな(w
- 731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:49:00 ID:DI1/wtKU0]
- TV見てないけど鳩でフロンガスがオゾン層壊すからって使い始めた代替フロン
温暖化効果ガスで二酸化炭素の1万倍ってアホの所業を思い出した
- 732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:49:04 ID:kxyRla8+O]
- >>728
俺とゆかりんが直接メールすればおk
- 733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:49:17 ID:hb4KuqVtO]
- 目が覚めたら鳩だらけでびっくりした
- 734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:49:20 ID:HEy2Y7nH0]
- >>715
じゃあ由起さん夫も邦夫さんもちょっと暇だから鳩メール運んでくれてるのかなw
- 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 20:49:28 ID:h1ujcC6BO]
- FC入って初の鳩ラッシュwww
なんかヤバいwwww
- 736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:49:32 ID:tcnL11ct0]
- くるのか?くるのか?
- 737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:49:35 ID:DI1/wtKU0]
- HATOOカウントダウン
- 738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:50:34 ID:a9MdNtXs0]
- _ _
/_Shヽ_ 彡 ´ー`) と( 6 )っ ノ ノ ( ( _)ノ
- 739 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 20:50:46 ID:X8MamulX0]
- キタ\\\\\\\\\\\\
- 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:50:52 ID:Y2h52SlW0]
- キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
でもゆかりんなんか壊れちゃったwwww
- 741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:50:53 ID:tcnL11ct0]
- キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
- 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:50:56 ID:DI1/wtKU0]
- キタコレエエエエエエエエえあ@いんht@あいえtんh@「あ
- 743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:50:57 ID:rllnrz2t0]
- またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:09 ID:qIzeLc5V0]
- 5羽目キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:10 ID:6U7Eiuks0]
- 何だこのレスのつき方は・・・
なにがあったんだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
- 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:10 ID:is/27kqn0]
- >>735
10通ぐらい来たこともあるよw
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:19 ID:z+qjvv8P0]
- いままで部屋の電気つけてなかったのかwww
それは怖いに決まってるよwww
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 20:51:22 ID:kxyRla8+O]
- ついに壊れたw
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:23 ID:v8R4tHPH0]
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょ、ゆかりん壊れてるw 落ち着くんだ!俺を家によぶんだ!
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:26 ID:KjhX8KSR0]
- 鳩
ちょw ゆかりん歌ってるしw ききたーいききたいききたい!!www
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:29 ID:pHiCXKL5O]
- 真っ暗にしてみてたんかwww
そりゃ怖いわけですよ。
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:33 ID:ey2Np/sj0]
- 姫。電灯点けると逆に温暖化を促進するのでは?
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:35 ID:tOj7dn0g0]
- ゆかりんがぶっ壊れた
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 20:51:38 ID:h1ujcC6BO]
- またキタ━(゚∀゚)━!!!
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん5羽目鳩乙♪ [2007/09/16(日) 20:51:41 ID:HEy2Y7nH0]
- いや、ゆかりん節電しないとw
- 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:44 ID:U2wWAL8I0]
- テレ朝は見れない 国民登録はしてない 負け組だなorz
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:44 ID:cl5haXKa0]
- 次スレか必要になるかもw
- 758 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:49 ID:X8MamulX0]
- 近藤るるる(w
- 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:50 ID:pHEg7qu+0]
- 鳩キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
って言うか、今まで部屋の電気消してたのかよッ!
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:50 ID:gCIdLeNp0]
- やっぱり鳩が来たなw今日、通算5羽目w
…っていうかゆかりんが壊れたwww
- 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:50 ID:YlL4gjXM0]
- テレビ実況自重wwwww
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:55 ID:ySIbqImNO]
- 鳩
ついにゆかりんが壊れたw
- 763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:51:57 ID:qUc4yhLQ0]
- また童話迷宮が鳴り響いた!
CMうざいね
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 20:52:00 ID:dQZE1emMO]
- 鳩いっぱいだな
てか地球始まったな
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:07 ID:kxyRla8+O]
- ゆかりんブラで鳩メール汁wwwww
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:08 ID:v8R4tHPH0]
- お。番組終わったな
武道館ライブでは是非エコブラを(ry
- 767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:11 ID:Y78Ecj14O]
- 鳩
ゆかりんが壊れたwww
- 768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:13 ID:amVJOsgaO]
- ホントに四連投キタコレwww
部屋の電気消したら余計怖くなるでしょwww おちつけゆかりん!w
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 20:52:16 ID:yTwn0HKP0]
- 鳩祭りワショーイw
- 770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:18 ID:F5ogo3qC0]
- ちょ、ゆかりんwwwそれは温暖化加速wwww
ナレは郷里さんだったか
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 20:52:27 ID:l/Js13TC0]
- ゆかりんマーチが鳴り続けております。
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:32 ID:L4tw1mJlO]
- 鳩すげえwww
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:33 ID:DI1/wtKU0]
- >>758
また懐かしい。。
- 774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:39 ID:4tCgMqQB0]
- ちょw壊れたのかw
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:45 ID:z8B5jYanO]
- また鳩キター!
大変だゆかりんが壊れたぞ!救護班出動せよ!
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:52:54 ID:qIzeLc5V0]
- >>717
本人?
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:53:13 ID:tOj7dn0g0]
- >>758
ハイパーあんなはガチ
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:53:29 ID:uPpjTMj+0]
- 祭りだ祭りだぁぁぁぁぁーーーーーー!!
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:53:36 ID:/lCVOFqp0]
- また鳩ktkr!www
これだからゆかりんはたまらねぇ!
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:54:12 ID:jeFioa4YO]
- ゆかりん実況板にいんじゃねぇの?
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:54:16 ID:cl5haXKa0]
- 声優個人板で、勢いトップになったぞ、このスレw
10分前まで二位だったのにw
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:54:37 ID:p/IlfLoU0]
-
>>757 田村ゆかり その354 †近未来怖い!! ゆかり電気全部つけて温暖化の巻き† かw
- 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:54:48 ID:Y2h52SlW0]
- 9時に次なんの番組見るのかこないかな?
このままドリトルを見ると予想 それとも10時から黒バラ⇒ガキの使いか
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:55:00 ID:ey2Np/sj0]
- この後はタイの墜落の話か、ドリトルか。どっちだろう。
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:55:00 ID:DI1/wtKU0]
- 鳩、5分縛りくらいにしてくれないかなぁ
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:55:20 ID:mxf+JkJ40]
- また怖いニュースが来ちゃったじゃないか
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:55:23 ID:amVJOsgaO]
- 21時丁度にまた鳩来たりしてw
ゆかりんには悪いが面白くて仕方ないwwwww
- 788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:55:27 ID:gCIdLeNp0]
- >>782
面白いスレタイだが、スレタイが長すぎてアウトw
- 789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:55:36 ID:GxD3/LUKO]
- さっきこのスレ見つけたんだけど、後藤ってどの後藤さんか詳細キボンヌ
- 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:06 ID:a3cjUHq00]
- HATOOさんって、時間は10分おきだけど秒はバラバラ?
- 791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:16 ID:TMVeoWe+0]
- >>789
少なくとも人類の後藤さんではないとだけ言っておく
- 792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:23 ID:tOj7dn0g0]
- >>789
生命力が強くて俊敏なほうの後藤さん
- 793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:37 ID:jeFioa4YO]
- 俺はこれからキッズステーションで老人Z
- 794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:40 ID:uPpjTMj+0]
- ひょっとして今日は鳩の最終時間までくるか?
- 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:41 ID:qUc4yhLQ0]
- >>781
ゆりしー抜いたww >>784 墜落詳しく
- 796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:44 ID:ey2Np/sj0]
- >>782
ちょっと長い。もう少し略したらいいかも。
- 797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:47 ID:cl5haXKa0]
- >>789
ttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=91387395&area=tokyo
- 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:56:57 ID:Y2h52SlW0]
- >>789
鳴かないコオロギこと後藤さん
- 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:57:00 ID:DI1/wtKU0]
- >>788
よし、略して 田村ゆかり その354 †怖い!! ゆか電化†
- 800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 20:57:19 ID:h1ujcC6BO]
- 次スレは
るらるらるる〜♪ で
- 801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん鳩祭乙 [2007/09/16(日) 20:57:47 ID:yzB0tYXw0]
- 怖くなりすぎてゆかりんが壊れたw
過呼吸とかなってないかちと心配。
- 802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:57:51 ID:cl5haXKa0]
- 田村ゆかり その354 †近未来怖い!!で鳩祭り†
くらいで良いかなw
- 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:57:51 ID:HnCI0M5gO]
- >>784
朝日新聞のテレビ欄のドリトルには 戦闘機ハトってあるし 来たらいいな
- 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:58:08 ID:DI1/wtKU0]
- ここでウイスキーがお好きでしょとか鳩着たら腹割れるwwwwww
- 805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:58:20 ID:ey2Np/sj0]
- >>795
タイのブーケットで飛行機墜落。128人中、100人以上死者が出たとか。 日本人の安否は確認中だってさ。
- 806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:58:30 ID:+VpPjyi20]
- ゆかりんこのスレに住んでるんじゃね?
- 807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:58:35 ID:dQZE1emMO]
- >>789
今、俺の部屋に出現した・・・・・・・・
- 808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:58:37 ID:gCIdLeNp0]
- >>799
今度は省略しすぎw >>800 それいいかも。でもスレタイに鳩ネタ自重の方向で〜っていう話はどうなったんだ?
- 809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:59:24 ID:Y2h52SlW0]
- まとめてこんなのかな
田村ゆかり その354 †温暖化!!るらるらるる〜♪†
- 810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:59:46 ID:qUc4yhLQ0]
- >>805
さんくす めろぅぶる〜は注目してるかな
- 811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 20:59:46 ID:GxD3/LUKO]
- ぶッww
人類じゃ無いのか_| ̄|〇 では、後藤と聞いて「後藤邑子」を思い浮かべてしまったオレが間違いだったのか;
- 812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:00:06 ID:DI1/wtKU0]
- 祭りすぎて飯食うのわすれてたぜwww
- 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:00:12 ID:TMVeoWe+0]
- >>795
これか プーケット島で旅客機が着陸失敗、炎上…30人以上死亡か ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000012-yom-int ゆかりファンの知り合いでタイ方面行ってる奴が居るのでちょっとドキドキした。
- 814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:00:26 ID:ShkErM9z0]
- アレ?鳩ネタはスレタイには使わないのでは?
- 815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:00:53 ID:h1ujcC6BO]
- あぁむらこか
- 816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:00:54 ID:DI1/wtKU0]
- 鳩きあたうぇ4trのあえtんは@
- 817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:00:55 ID:whCQOJiP0]
- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:00 ID:l/Js13TC0]
- ゆかり:今晩、久々に鳩祭りしようと思うんだけど。
鳩山由:今、国会が事実上休会中なので暇ですよ。 ゆかり:じゃあ、東京地区の配達お願いしていい? 鳩山由:自民の総裁選に埋没してしまいますからね。僕らの存在も国民にアピールしないと。 ゆかり:邦夫さんは忙しい? 鳩山由:麻生太郎、劣勢ですからねぇ。
- 819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:05 ID:rllnrz2t0]
- 鳩
最後か
- 820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:14 ID:Y2h52SlW0]
- きたあああああああああああああああああああああああああああ
涙すくってあげたい!!!!!!!!!!!
- 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:18 ID:z+qjvv8P0]
- 俺はうれしすぎて涙目だお
- 822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:23 ID:tcnL11ct0]
- 俺ガマン汁wwwwwwwwwwwww
- 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:27 ID:qUc4yhLQ0]
- ゆかりん涙目wwww
俺達歓喜wwww かわええのうwwwかわええのうwwwwwww
- 824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:29 ID:v8R4tHPH0]
- 6羽目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
涙目wwwwwwww
- 825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:30 ID:qIzeLc5V0]
- またまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:32 ID:KjhX8KSR0]
- 田村ゆかり その354 †ムシウタ るらるらるる〜♪†
>>808 ん、鳩ネタ自重は確かにあったな ムシウタってつければ何とかなると思ってる俺自重 鳩 よしよし、もう怖くないよぉ〜
- 827 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:37 ID:X8MamulX0]
- くはぁっ!
涙目ktkr(w
- 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:42 ID:DI1/wtKU0]
- 俺も涙目wwwwwwwwwwwwwww
- 829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 21:01:43 ID:hb4KuqVtO]
- たぶん最後かな?
今日は萌えたぜ
- 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:46 ID:pHiCXKL5O]
- はぁはぁはぁってwww
俺がゆかりんに (*´Д`)ハァハァ
- 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 21:01:47 ID:yTwn0HKP0]
- ゆかりん涙目www
- 832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:48 ID:p/IlfLoU0]
- >>796
適当に略してww まじめに考えたわけでもないしなw 田村ゆかり その354 †ゆかり、電気全部つけて温暖化の巻† 田村ゆかり その354 †HATOOさん、猛ラッシュ!!† とかww
- 833 名前:鳩 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:47 ID:0caHDiL7O]
- ゆかり涙目wwww
- 834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:49 ID:v7FOcZhE0]
- 鳩
(;´Д`)ハァハァ
- 835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:51 ID:Qd7dWjuq0]
- ゆかりん涙目wwwwwwwwwwwwww
- 836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:54 ID:cl5haXKa0]
- 鳩
やべぇ、着メロなった瞬間爆笑したし、中身読んでまた爆笑w
- 837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:54 ID:ve2W6+ka0]
- 鳩
何羽も乙でした。 俺は嬉しくて涙目
- 838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:01:56 ID:ySIbqImNO]
- 鳩
ちょw涙目ってw
- 839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 21:01:58 ID:kxyRla8+O]
- ゆかりん涙目wwwwwwwww
くやしいのうwwwwww
- 840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩ラッシュ [2007/09/16(日) 21:01:59 ID:h1ujcC6BO]
- ゆかりん涙目www
- 841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:08 ID:K5PnjI/jO]
- さて雅子に移動するか
- 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:11 ID:uPpjTMj+0]
- キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
- 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:16 ID:ey2Np/sj0]
- 田村ゆかり その354 †恐ろしかった!ゆかりん涙目†
ひょっとして、俺達、姫に遊ばれてる?
- 844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:17 ID:dQZE1emMO]
- 鳩ラッシュ
タイトルがマズい
- 845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:20 ID:upV5Az6V0]
- 実況ウザ
- 846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:22 ID:whCQOJiP0]
- ゆかりんと全王国民が一斉に涙目
- 847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:24 ID:amVJOsgaO]
- ホントにまたキタwwwww
なんかゆかりん可哀相になって来た ホントに怖がってるんだなぁ
- 848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:25 ID:zWLqAlhJ0]
- [鳩]
ゆかりんの為にエアコンを切るよ!
- 849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:33 ID:h9kitm/60]
- ゆかりん涙目www
- 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:48 ID:BHCDeVkf0]
- 涙目ゆかりんワロス
- 851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:49 ID:qIzeLc5V0]
- ホント恐ろしかったけど鳩のおかげでテンション上がりまくりwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:55 ID:z8B5jYanO]
- ラスト鳩来た
ちょwwwwゆかりん涙目ってwwwwww はぁはぁはぁがエロかった
- 853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:02:59 ID:sFt7HLh0O]
- ゆかりん鳩乙
ちょwwwww ゆかりん涙目wwwww
- 854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん6羽目鳩乙♪ [2007/09/16(日) 21:03:22 ID:HEy2Y7nH0]
- ゆかりん実況乙でした。涙目ってwww
- 855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:03:23 ID:InJdP4uj0]
- 鳩
俺も涙目 >>843 次それで決定
- 856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:03:41 ID:v8R4tHPH0]
- >>843
遊ばれているのではない、踊らされているのだよw
- 857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:03:49 ID:gCIdLeNp0]
- 今日通算6羽目の鳩来たw
auのHATOOさんちょっと遅刻気味で俺涙目w
- 858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:03:50 ID:Y2h52SlW0]
- はぁはぁはぁって・・・
お前等エロイとかいってる場合じゃないぞ!!!! 過呼吸おこしとるやん!!!
- 859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:04:04 ID:F5ogo3qC0]
- はぁはぁってw
さっきから買い物に行こうとしてるのに落ち着くことができずにいつまで経っても出れないwww
- 860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:04:19 ID:4tCgMqQB0]
- ゆかりん涙目w
まったく!可愛いなぁもう!!
- 861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:04:50 ID:qIzeLc5V0]
- ゆかりん涙目かわゆいw
- 862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:04:57 ID:tni2O+rt0]
- 次スレはぁはぁはぁでw
- 863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:05:22 ID:DI1/wtKU0]
- 最終って23時じゃなかったっけ
このままドリトル実況されたら俺飯くえんなwwwwww
- 864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:05:29 ID:U2wWAL8I0]
- 全くついていけない俺も涙目
- 865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:05:44 ID:cl5haXKa0]
- >>857
やっぱりdocomoは着信早いみたいだね、たまに遅延するけど。
- 866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:06:21 ID:cl5haXKa0]
- >>863
確か最終鳩は22:50。
- 867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 21:06:22 ID:HnCI0M5gO]
- ああ、今日は幸せだわ。
テレ朝、また頼むぞ。 より恐ろしいやつを。
- 868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:06:27 ID:gCIdLeNp0]
- >>863
始発鳩は9時。最終鳩は22時50分。…だったはず。
- 869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩ラッシュ [2007/09/16(日) 21:06:34 ID:h1ujcC6BO]
- SoftBankもそれなりに早い
- 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:06:44 ID:iJBdUfWCO]
- 6連ハットー!!!!!
地獄の日曜日が夢の日曜日だったぜぇ!
- 871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:07:22 ID:qUc4yhLQ0]
- >>863
俺も飯食えないw >>813 One Two Goが落ちたのか 結構有名どころじゃないか
- 872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:07:38 ID:8S59ndX+0]
- 鳩申し込んだけど、まだ登録できてない俺涙目(´・ω・`)
- 873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:07:56 ID:v8R4tHPH0]
- >>864
入国しようぜ!
- 874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:07:57 ID:mxf+JkJ40]
- >>857
うちもauだけどほぼラグなしだよー ここの鳩受信最速の書き込みと同時か早いかぐらい
- 875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:08:02 ID:DI1/wtKU0]
- >>866>>868
そういや23時には着たこと無かったか dトン
- 876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:08:15 ID:0caHDiL7O]
- 田村ゆかり その354 †HATOOさん乙†
- 877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:08:48 ID:lv5YLu0q0]
- 鳩レスで一気に250レス進むとは・・・
- 878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:09:00 ID:BHCDeVkf0]
- ダブルハットか、やるな、ゆかりんw
- 879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:10:02 ID:DI1/wtKU0]
- さて鳩くるかな?
- 880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:10:46 ID:is/27kqn0]
- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:10:50 ID:whCQOJiP0]
- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:10:51 ID:DI1/wtKU0]
- どうやら終了のようだな。。ww
ってきたああああああああああああああああああああああああああ
- 883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:10:55 ID:tcnL11ct0]
- キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
- 884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:10 ID:Y2h52SlW0]
- きたああああああああああああああ
何の本だろ?
- 885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:12 ID:z+qjvv8P0]
- もちろん同じ夢を・・・
- 886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:15 ID:rllnrz2t0]
- 鳩
何を読んでるんだろ
- 887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:20 ID:KjhX8KSR0]
- 鳩
7羽目乙w OK! ムシのサイト踏んでくる! 一緒一緒!
- 888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:26 ID:ve2W6+ka0]
- 一生に寝ようぜw
- 889 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:30 ID:X8MamulX0]
- しかしゆかりんの文章はツボを心得ておるねぇ・・・。
夢・・・か・・・。
- 890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:33 ID:tcnL11ct0]
- 夢の中なら犯罪にならない!!!!
俺天才!!!!!
- 891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:34 ID:zWLqAlhJ0]
- 漂流かな。
- 892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:35 ID:qIzeLc5V0]
- な、七羽目キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:36 ID:ym/jBnzEO]
- またキタ
後藤さん好きだなぁ
- 894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 21:11:35 ID:hb4KuqVtO]
- とどめキタ―
さぁいっしょに夢をみようか
- 895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:39 ID:qUc4yhLQ0]
- 本のタイトルを教えてくれたら今すぐ買いに行くお
首が痒いひぐらしかなあ
- 896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:39 ID:nSAUzcTcO]
- またきたー!
俺も同じ夢見るぜ!
- 897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:40 ID:pHiCXKL5O]
- ゆかりんと一緒の夢見れたらこれからも頑張れそう
- 898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:42 ID:v8R4tHPH0]
- うおおおおおキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
なんの本読んでるんだろ? 虫がいっぱい発生って……ひぐr(ry 虫きらいだけどゆかりんと一緒の夢なら見るお!!!
- 899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:44 ID:F5ogo3qC0]
- 節電モードの開いたままの携帯の画面に何気なく目をやったら、受信のため画面光った瞬間吹いたw
- 900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:45 ID:DI1/wtKU0]
- なんだその本スゴスww
教えてスwwww
- 901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:47 ID:mxf+JkJ40]
- またキター
虫…後藤さん…
- 902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:49 ID:iJBdUfWCO]
- おぉぉ!!
どうした姫!?今日は何があったんだぁぁぁ 大好きだぁぁぁぁ
- 903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:11:50 ID:gCIdLeNp0]
- >>875
以前は0時過ぎの鳩なんていうのがあったらしいぞ。 俺が入国後は規制がかかったらしく22時50分が最終鳩になったらしい。 0時過ぎ鳩到着の時に既に入国済みの人詳細キボンヌ! >>874 さっきの鳩だけ遅刻してきた。あとはほぼ定時到着だった。 …って今日通算7羽目の鳩が キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!! 怖い本を読むのか???
- 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 21:12:00 ID:yTwn0HKP0]
- ゆかりんと同じ夢(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
- 905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:07 ID:cl5haXKa0]
- 鳩
「スケッチブック」でゆかりんがやる栗原さん、虫マニアなんだよねーw
- 906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 21:12:08 ID:kxyRla8+O]
- ゆかりんに添い寝してもらって同じ夢見てえええええええええええええええ
いい夢見ろよ!
- 907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/16(日) 21:12:10 ID:1q7HBoAE0]
- キターーーーーーー
一緒に夢見よう
- 908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:14 ID:gf/A9qVT0]
- ゆかりん鳩ラッシュ乙!
- 909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん7羽目鳩乙♪ [2007/09/16(日) 21:12:14 ID:HEy2Y7nH0]
- ゆかりんと一緒の夢なら・・・ やっぱりお断りしますw
- 910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:24 ID:ySIbqImNO]
- なにこの鳩祭りw
ゆかりんと同じ夢ならぜひ見たいお
- 911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:33 ID:z8B5jYanO]
- さらに鳩キタコレ!
一緒の夢みたいハァハァ みんな、何の本か探そうぜ
- 912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:33 ID:uPpjTMj+0]
- よしっ!!
今日はゆかりんと同じ夢を見ることに決めた。
- 913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/16(日) 21:12:42 ID:l/Js13TC0]
- 夢を、夢を見ていました。
- 914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:43 ID:qIzeLc5V0]
- ゆかりんと一緒の夢
絶対みるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:59 ID:5I+YWqZG0]
- レナから湧いてるうじ虫だろw
- 916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:12:59 ID:ey2Np/sj0]
- 仕方ないな。姫の為なら、地獄の底まで御供致しましょう。
- 917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:13:04 ID:R7oAGzIx0]
- ゆかりんなんの本読んでるんだw
- 918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:13:36 ID:4tCgMqQB0]
- ゆかりんと一緒の夢・・・(*´Д`)ハァハァ
怖い夢でも我慢するw
- 919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:13:43 ID:zWLqAlhJ0]
- ゆかりんが登場する夢なら週に一回は見るなぁ
3夜連続で続き物を見たことも ・・・一緒の夢ってのはぜひとも体験したいw
- 920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 21:13:55 ID:HnCI0M5gO]
- ゆかりん、俺も同じ夢見るよ!
これから後藤さん退治する!
- 921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:13:56 ID:amVJOsgaO]
- 終わって無かったwwwww
見るなと言っても同じ夢見させて頂きますぜ!! ゆかりん最高だぜ!
- 922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:13:59 ID:+VpPjyi20]
- ゆかりん虫好っきゃな〜
- 923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:13:59 ID:LqwD2ZDzO]
- ゆかりんと同じ夢・・・(*´Д`)ハァハァ
- 924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:14:01 ID:eF326b+g0]
- これが鳩祭りの破壊力か…
- 925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:14:04 ID:yTwn0HKP0]
- 田村ゆかり その354 †HATOO祭り†
- 926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:14:16 ID:Y2h52SlW0]
- やっぱりひぐらしかな?資料として漫画もらったとかで
っていうかホントに次スレ用意しないといけなくなったなw
- 927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:14:21 ID:GxD3/LUKO]
- むらこでは無いのならひと安心なんだが...
今からPCつないで、さっきのURLに接続してみるか
- 928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:14:25 ID:Y78Ecj14O]
- 鳩
ゆかりんが出てくる夢なら是非
- 929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:14:41 ID:ShkErM9z0]
- スレタイには鳩ネタ使わないんじゃなかったっけ?
- 930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage HATOO乙 [2007/09/16(日) 21:14:56 ID:h1ujcC6BO]
- まずゆかりんに添い寝しなければ
- 931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:15:03 ID:kxyRla8+O]
- 20分に来る鳩の内容↓
- 932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:15:12 ID:v8R4tHPH0]
- ゆかりんが怖がらないように幼稚園とかのお泊まり会みたいに
広い体育館に布団ズラーっと並べてゆかりんと全国民で寝ればインジャネ? ある意味怖いがww
- 933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:15:21 ID:gCIdLeNp0]
- ・前スレ
田村ゆかり その353 †FCイベ申し込み〆切寸前† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189627769/l50 それ以外のテンプレは>>1-4をそのままコピペで大丈夫なはず。>次スレを立てる人へ スレタイ案投票がないまま次スレに行きそうな気がして困るんだがw
- 934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/16(日) 21:15:45 ID:6EXlNRMn0]
- 俺昆虫図鑑枕の下に引いて
ゆかりんと一緒の夢みるわ >>905 虫だけじゃなくて生き物・植物全般だけどな
- 935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:15:47 ID:99oPa7wdO]
- 外食しててついていけなかった俺涙目
- 936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:16:00 ID:DI1/wtKU0]
- >>903
ごめん昔のログみたら23:36があった Date: Tue, 22 Mar 2005 23:36:36 +0900 (JST) 俺の受信履歴だとコレが最遅かな?
- 937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:16:34 ID:sC3AelOo0]
- yukariファンは連休も夜は暇していると思ってきを遣ってくれたのかなぁ
ヒックウワーん
- 938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:16:36 ID:1zMGJzSd0]
- >>929
こんだけ鳩きたら 使わないでか、ってもんでしょう
- 939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:16:44 ID:ey2Np/sj0]
- 何読んでるんだろう? ベクターケースファイルか?
- 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:16:56 ID:amVJOsgaO]
- ゆかりんと同じ夢ならどんな悪夢でもバッチコイ!!
- 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:16:59 ID:DI1/wtKU0]
- >>932
広い体育館に布団スリラーと読んでしまった俺はどうみても怖がりマイケルジャクソンです 本当にありがとうございました
- 942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:17:38 ID:8S59ndX+0]
- 鳩ネタでもいいんじゃない、スレタイ
- 943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:18:14 ID:zlupUMuu0]
- >>843でいんじゃね。
つことで一票。
- 944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:18:18 ID:Ds52aGeWO]
- 今鳩に気付いてびっくりしたわw
ゆかりん涙目w俺歓喜w
- 945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:18:31 ID:p/IlfLoU0]
- 次スレは、
日曜洋画劇場「ドクター・ドリトル2」 な。
- 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:18:50 ID:gM4y0aOV0]
- 鳩でこれだけ進むならスレタイにしても良さそうな気がする
- 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:18:51 ID:Y2h52SlW0]
- 鳩きたああああああ
っと思ったら友達からだった・・・紛らわしい
- 948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:18:54 ID:v8R4tHPH0]
- 鳩ネタおkなら、俺も>>843に一票
- 949 名前:スレタイ案集計 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:19:03 ID:kLAyuMZ80]
-
田村ゆかり その354 †HATOO祭り† 早いのでこれでいくか
- 950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:19:42 ID:8S59ndX+0]
- 早く鳩登録終わらないかなー
- 951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:20:12 ID:oTOBajyy0]
- >>843に1票いれるぜ
- 952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:20:15 ID:lDTBihff0]
- やっとスレに追いついたぜw
去年の鳩祭をスレで見てうらやましてFCに入会した俺感動で涙目www
- 953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:20:32 ID:amVJOsgaO]
- さすがにもう来ないよなw
- 954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:20:39 ID:SaM4eWeM0]
- 田村ゆかり その354 †そろそろゴスロリ無理があるよ!†
- 955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:01 ID:kxyRla8+O]
- さっきから新着メール問い合わせ連打してる俺w
- 956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:05 ID:tV6p+c8w0]
- >>954
禿同
- 957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:13 ID:qUc4yhLQ0]
- 鳩が巣箱にいなくなってしまったようだな
これは宮殿に戻れ企画をやらないとw
- 958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:23 ID:cl5haXKa0]
- 鳩ネタってはっきり分かるし、たまにはいいんじゃないの?と思う。
ID、赤より先がなくて良かったw
- 959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:44 ID:yNBVhK5r0]
- 田村ゆかり その354 †声優四天王(へきへき、りえりえ、みゆみゆ、ゆかりん)†
- 960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:48 ID:BHCDeVkf0]
- ムシウタの原作本読書中なのか?
- 961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:49 ID:Y2h52SlW0]
- >>955
よぉ俺w もう終わりか・・・。風呂に入ってドリトルみるかな
- 962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:57 ID:v8R4tHPH0]
- 鳩もう来ないのかな?
まぁ今着弾すると次スレ立つ前に埋まるなw
- 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:21:59 ID:DI1/wtKU0]
- ゆかりん怖いの嫌ならテレ東の大井川鉄道無人駅和むよw
- 964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:22:37 ID:eY+1KxHC0]
- >>959
素晴らしい案だな、感動した。 激しく同意。
- 965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:22:44 ID:gCIdLeNp0]
- >>949
>>843が人気みたいだぞw …っと今日通算8羽目の鳩はさすがに連発では来なかったかw 本を読み始めたのかな?しばらくしたらまた鳩来るかもなw 本読んで○○が怖かったとかw
- 966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:22:49 ID:tni2O+rt0]
- これで次スレ立った後に鳩きたら、爆笑。
- 967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:22:57 ID:mxf+JkJ40]
- >>947
俺がいる すごいぬか喜び
- 968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:23:19 ID:kLAyuMZ80]
- >>843
で950立てて!
- 969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:23:22 ID:8S59ndX+0]
- >>843
で立てておk?
- 970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:23:36 ID:DI1/wtKU0]
- さて飯食うかなww
- 971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:23:37 ID:inUmF1mc0]
- >>959
声優四天王って 椎名、林原、國府田、水樹 ですけど・・・。
- 972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:23:52 ID:v8R4tHPH0]
- >>969
おkおk
- 973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:24:04 ID:Y2h52SlW0]
- 時間差できたああああ
っと思ったらさっきの返信・・・orz 風呂入って落ち着いてくる
- 974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:24:16 ID:tNtBpXAN0]
- スレの終わりになると、へきるオタが来ますな。
- 975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:25:41 ID:0caHDiL7O]
- >>954
ゆかりんはアマリロ
- 976 名前:950 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:26:24 ID:8S59ndX+0]
- すまん、立てられなかった。
誰かお願いします。
- 977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:26:25 ID:yzB0tYXw0]
- 誰も行かないなら>>843で立てるよ?
- 978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:27:13 ID:cl5haXKa0]
- >>977
ヨロシク
- 979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:27:23 ID:HEy2Y7nH0]
- >>843の鳩本文まんまはちょっとどうかと思うが
- 980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:27:47 ID:gCIdLeNp0]
- >>950がスレ立て無理だったみたいなんで、>>977が次スレを>>843でよろしく〜。
- 981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:30:51 ID:whCQOJiP0]
- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:30:59 ID:is/27kqn0]
- 鳩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:14 ID:DI1/wtKU0]
- ちょおおおおおおおおお
またきたああああああああww
- 984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:18 ID:is/27kqn0]
- ゆるす!!!!
- 985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:20 ID:v8R4tHPH0]
- 鳩キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
おい!埋まるぞ絶対ww
- 986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:23 ID:hb4KuqVtO]
- このタイミングでかぁっ!!
- 987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:27 ID:gCIdLeNp0]
- 8羽目キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
- 988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:32 ID:uPpjTMj+0]
- 鳩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
- 989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:36 ID:qIzeLc5V0]
- もっともっと鳩ほしいw
- 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:39 ID:kxyRla8+O]
- 次スレが立つまで自重
- 991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:41 ID:tni2O+rt0]
- スレ混沌ww
- 992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:48 ID:tcnL11ct0]
-
迷 惑 な わ け な い だ ろ う !!!!!!!!
- 993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:54 ID:nSAUzcTcO]
- またきたー!
全っっっっ然許す! つーかもっと送ってー!
- 994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:56 ID:ySIbqImNO]
- また来たw
全然迷惑なんかじゃないお!
- 995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:31:58 ID:aG5uYl2sO]
- まじゆかりんサービス精神旺盛
- 996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:32:00 ID:tOj7dn0g0]
- 予約
無理なら次は俺行ってみる
- 997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:32:01 ID:iJBdUfWCO]
- 鳩文内容だとまたゆかりん悲しむよ
てか姫迷惑じゃないよー!
- 998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩sage [2007/09/16(日) 21:32:02 ID:yTwn0HKP0]
- , -―- 、
/了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉. l」 |」(l| ┃ ┃|| | |ゝリ. '' ヮ'丿! ゆかりの小さなHATOO祭りゆるしてね | | /\_V〕、l| l | / /<ノ|ト'.
- 999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:32:04 ID:m5Eigtgu0]
- 今日は祭りですか?w
- 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/16(日) 21:32:04 ID:z+qjvv8P0]
- 逆にもっとくださいwww
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|