[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 02/10 04:50 / Filesize : 219 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

田村ゆかり その351 †ビューティフルオムレツ†



1 名前:/(*^ ^)\ mailto:sage [2007/09/05(水) 21:49:04 ID:FA8kiqjN0]
8月1日に『リリカルなのはStrikerS』の新EDとなる13thシングル「Beautiful Amulet」が発売!
自身初の写真集「そらいろ。」も10月10日にリリース決定!
全国6箇所を巡るコンサートツアーも大成功に終わり パシフィコ横浜では来春武道館公演を発表。
本業ではかわらず主役を好演、ラジオも絶賛大好評、各種グラビアでは読者を魅了中。
多方面で大活躍、華麗に輝く田村ゆかりを語ろう。

・前スレ
 田村ゆかり その350 †写真集発売日決定†
 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1188710215/l50
・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  www.tamurayukari.com/
・キングレコード公式ホームページ
  www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/
・田村ゆかりインフォメーションページ「夢みる黒うさぎ」
  www.konami.jp/music/yukari/
・田村ゆかり本スレ仮補助掲示板(画像upロダ)
  yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかり本スレ用過去ログ置き場Light
  cheat19.hp.infoseek.co.jp/index.html
・田村ゆかりOFF会6
  sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1179837116/
・田村ゆかり 避難所その1(ex鯖が落ちているときに)
  jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1171283084/

※お約束
  1. 900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  2. 950またはその周辺の人がスレ立て宣言。
  3. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。ほかの人は信じて待とう。
  4. スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  5. 1にAAは使わない。
  6. sage推奨。実況は禁止。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 21:49:45 ID:FA8kiqjN0]
★アニメ
◆放送中
 ・「アイドルマスターXENOGLOSSIA」水瀬伊織 役
 ・「ヒロイックエイジ」テイル 役
 ・「NARUTO」テンテン 役
 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」高町なのは 役
 ・「シュガーバニーズ」ももうさ/はなうさ 役
 ・「ムシウタ」みんみん 役
 ・「ひぐらしのなく頃に解」古手梨花 役
 ・「もえたん」虹原いんく 役
◆DVD発売中
 ・「ひぐらしのなく頃に」 第1巻-第9巻〈通常版/初回限定版〉・[第1巻〜第4巻]set
 ・「Kanon」第1巻-第7巻
 ・「NARUTO」1st〜5th STAGE
 ・「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.1-Vol.10
 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.1,Vol.2
 ・「アイドルマスター XENOGLOSSIA」@
 ・「ヒロイック・エイジ」 T・U
 ・「アイドルマスター XENOGLOSSIA」A
 ・「ヒロイック・エイジ」 V
◆DVD発売予定  
 ・09/25 「もえたん」Lesson 1 (以下続巻)
 ・09/26 「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.11(以下続巻)
★ラジオ
 ◆地上波レギュラー
 ・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」
    文化放送 (1134KHz) (土)24:00-24:30 ABCラジオ(1008KHz)-(土)25:30-26:00
 ◆ネットレギュラー
 ・「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」
   www.ohsama.tv/ 毎週金曜更新予定(ただし、9月初旬までは隔週更新)
★CD&DVD
 ◆発売中
 ・DVD「田村ゆかり *Cutie ♡ Cutie Concert* 2005」(LIVE DVD)
 ・DVD「Kanon」第8巻
 ・CD (5th album)「銀の旋律、記憶の水音。」
 ・CD「星空のSpica」(12th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」EDを含む全3曲)
 ・CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ02
 ・CD -Best Album-「Sincerely Dears...」
 ・CD「Beautiful Amulet」(13th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新EDを含む全4曲
 ◆リリース予定
 ・10/03 CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ03


3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 21:50:26 ID:FA8kiqjN0]
★ドラマCD
 ◆発売中
 ・「おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章」
 ・「半分の月がのぼる空」Vol.1-5
 ・「えこといっしょ。CDもいっしょ。」 Vol.1
 ・「ZERO ZANY.」 CODE-01、CODE-02
 ・「カテゴリ:フリークス」
 ・「ドラマCD 阿佐ヶ谷Zippy」
 ・「春夏秋冬 ドラマCD 逆襲のアカズキンチャン(仮)」
 ◆リリース予定
 ・09/28 「羊でおやすみシリーズVol.6 寝ないとプンプン」
★雑誌
 ◆連載
 ・「ゲーマガ」-黒ウサギのちっちゃい小部屋- (毎月30日頃発売)
 ・「hm3 SPECIAL」-毒いちごの誘惑- (奇数月発売分に掲載/8月から毎月10日発売)
 ・「声優グランプリ」-黒うさぎの観察日記- (毎月10日発売)
 ◆発売中
 ・「声優アニメディア」8月号 インタビュー
 ・「ボイスニュータイプ」8月号 グラビアインタビュー
 ・「声優グランプリ」8月号 表紙巻頭大特集 グラビアインタビュー
 ・「アニカンR Vol.7」 ブランケット特大カレンダー
 ・「hm3 SPECIAL」グラビアインタビュー
 ・ 「Pick-up Voice」 グラビアインタビュー
 ★学習教材
 ◆発売中
 ・ 「テストにでるっ!日本の歴史年表」 しい 役
 ・ 「テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻」 しい 役
 ・ 「Come across〜DEARS朗読物語〜Vol.3 日本の昔話2」
 ◆発売予定
 ・2007年9月 「テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻」 しい 役
★その他
 ◆発売・稼動中
 ・(TVCM) 「ポッカ100レモン」 レモンマン 役
 ・(パチスロ) 「快盗天使ツインエンジェル」 水無月遙 役
 ・(DS-GAME) 「おとぎ銃士赤ずきん」 赤ずきん 役
 ・(PS2-GAME) 「Shining Force EXA」 ファークリン 役
 ・(PS2-GAME) 「ひぐらしのなく頃に 祭」 古手梨花 役
 ・(PSP-GAME) 「SNOW-Portable-」 日和川旭 役
 ◆発売予定
 ・発売日未定「朱羅姫 シュラキ」 シャル役

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 21:51:14 ID:FA8kiqjN0]
★1st写真集「そらいろ。」
 ◆2007/10/10(水) 予定価格2940円
★FCイベント
 ◆2007/10/28(日) 渋谷C.C.Lemonホール
  16:30 開場 17:30 開演
 ◆2007/11/3(土) アピオ大阪 森の宮ピロティホール
  16:30 開場 17:30 開演
★コンサート
 ◆2008/3/28(金) 日本武道館
  詳細未定

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 21:53:59 ID:oqjeke0G0]
>>1 乙カレーだにゃー

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 21:54:32 ID:aBaI/yOj0]
>>1


7 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/05(水) 21:54:35 ID:9fPOd92e0]
        l⌒l. l⌒l
        l∩l. l∩l
      ,|.| ||_|.| ||,
    〆  。   。ヽ
    /_*__∀__|
   7| K ノノノ ))))〉Σ∩   >>1
   l」 |」(l| ┃ ┃ ||、( ヨ   乙華麗〜
    | |ゝリ. ''' lフ 丿リ!ソ /
   | | /\_V〕、l|` ,ノ
   l | / /<ノ|ト'.lヾ|'

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 21:56:01 ID:f6Z8WEOlO]
>>1乙やがな!!
     ∩∧_∧
   r⌒)(・ω・`∩
   \r⌒)   ノ
    \__ノ
∩∧_∧∩ ∩∧∧∩
从*`o´)/ .| (^Α^O)
風船((〇)■ ヽ ∧∧∩
/(`・x)ノ.(`↓´) [`_´llll /
乙やがな!
    乙やがな!



9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 21:58:43 ID:YhYPTiFZ0]
>>1乙です

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:00:19 ID:pEkp8BbO0]
>>1乙彼ん



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:00:20 ID:tKv1pBb/0]
  |
  |, -―- 、
  |l__〕      〈]
  |K ノノノ ))))〉
  |」(l| ┃ ┃||! <新スレ立ってるね、ゆいタン
  |ゝリ. '' ヮ'丿i
  |⊂)}   .|.|
  |_/ヽ   .|.|
  | __
  |      ヽ、
  | ノ_ノl_|l_トl 」
  | ┃ ┃{i|  <>>1 乙だね、ゆかりタン
  | ''' ヮ''丿!|
  |⊂)}i !i i !i
  |_/ヽi!i i !i
  |


やっと追いついた、写真集かわええ!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:01:24 ID:KHhlmJL/0]
>>1
乙ですが、ゆかりんは貧乳です

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:08:37 ID:I57Sktgp0]
>>1
華麗なるスレ立て乙!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:09:22 ID:CYquX7Ye0]
      , -―- 、
   /了 l__〕     〈],-‐-vi
    7| K ノノノ )))((O)く.
    l」 |」(l| ┃ ┃|//||\C >>1さん
    ) ) リ '' ヮ ノ!i-:||    スレ立て乙可憐だお!
   //´◯),Ζl><l]⊃||
  ((´   ,>ヘ==/   ||
     /,W V\ヘ ゚
-=二二\/|。_|\。|/
     ``( ソ)J^´
   彡   ̄

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:09:59 ID:FcyizCry0]
>>1
ビューティフル乙レツ!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:11:08 ID:Wg8TqnIW0]

おれももれもwww

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:13:02 ID:aBaI/yOj0]


ゆかりん大勝利?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:15:47 ID:bccltYYD0]
      , -―- 、
  /了 l__〕      〈]
   7| K ノノノ ))))〉.
   l」 |」(l| -‐ ‐-||   >>1
   | |ゝリ. ''' 0'丿!   華麗なるスレ立て乙♪
    | | /\_V〕、l|  
    l | / /<ノ|ト'.l

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:18:55 ID:gppFsW/h0]
>>1


20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:21:57 ID:bAvcQkB+0]

     , -―- 、 >>1乙っと……
  /了 l__〕      〈]       ./ ̄ ̄ ̄\
   7| K ノノノ ))))〉.      i'_liノ |_|iトil_}__,l
   l」 |( l| ┃ ┃ ||.       |i.}┃ ┃ ミ;i|  
   | |ゝリ. '' ー丿!       |lヽ'' ヮ ''' ,_) l  >>1乙カレーライス
    | |( \_W/)、/ ̄ ̄ ̄ ̄/|| |l`7_匸ヾ、 l|
    l | / (つi ( /  ING  /. |i !| ハ=ハ. i |iリ
     ̄ ̄ ̄ \/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:32:30 ID:Kh5HrMs+O]
前スレで「肺炎だった」者ですが
俺も声が出ないです
電話受付の仕事なので尚更辛かった
昨日と今日である店に電話をして キモいダミ声で対応された方御愁傷様

しかしやはり福岡で何かがあったのかな?
これだけ同じ症状の人がいるとは

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:32:39 ID:YausZyMqO]
>>1乙かれーしょん

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:34:03 ID:krHHdzbt0]
>>1
乙華麗〜
beautiful omuletteか

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:35:48 ID:tKv1pBb/0]
前スレ埋め立て手終了!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:36:49 ID:vH0zxA7s0]
前スレで1000と同じ時間だったが俺のほうが先立った
やっぱりエヴァの話だったからかな。


何はともあれ結構話題ですね
news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1188663891/l50

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:43:23 ID:ht8cPlme0]

朝雨が降ってなかったら傘は持ってでない派の私は今日は勝ったわけで

福岡は終わった後あまりに疲れて屋台に行く気力も無くコンビニでビールロング缶買いまくって飲み潰れてホテルは朝寝坊が良かったのか筋肉痛以外なんともないぜ・・・・

27 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/05(水) 22:44:45 ID:9fPOd92e0]
APO・EVA傘のお世話にはならなかったのねゆかりん(w

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:44:50 ID:E3gCZuvQ0]
>>21
> しかしやはり福岡で何かがあったのかな?
そう考えるのが妥当でしょうね
流石に偶然とは考え難い
・・・何か、はわかりませんがw

なにはともあれ、
我らのゆかり姫が無事ならいいのですが・・・

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:53:17 ID:WMHhoInu0]
>>1たん乙

前スレ902のzeppの写真を見てふとサイトを見てみたが
今週末も負けず劣らずカオスになりそうだなw

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:56:17 ID:jJu+9SOa0]
>>29
じゃ、様子見に行ってくるよw。また階段あんな風になるのかな?



31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 22:59:18 ID:H34aKfvy0]
遅れながら>>1

これからもゆかりんの活躍にwktk

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:08:57 ID:2hvNqNNl0]
>>1乙です

FCグッズのマジックグラス
めろぷりロゴも今までのと違ってすっきりしてる
ゆさぎも多いし可愛いく仕上がってるね

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:09:16 ID:a9OtoSItO]
>>28
何かあったとすれば一種のテロだよな
風邪だからよかったけどこれが風邪じゃなくて天然痘だったら…


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:11:20 ID:jJu+9SOa0]
まぁ客席はある意味異臭騒ぎだからな。
人間からあんな匂いが出てくるとは思わなかったよママン

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:11:34 ID:Wg8TqnIW0]
リアルにインフルエンザ一人いたら恐ろしいことになってたかもww
スタンディングこえぇw

36 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/05(水) 23:14:19 ID:9fPOd92e0]
風邪も引いてなく喉も痛くない。しかも筋肉痛も無い。逆に怖い(w
雨も予報が少しズレてあまり降らなかったし良かった。

ライブ会場は密閉されてるからそういう意味では怖いね。埃も凄いし。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:18:01 ID:MYIn32G10]
おまいらどんだけ虚弱体質なんだよ。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:20:43 ID:l66QdZrb0]
                     ___
                   ./    \
                   | ^   ^ |
                   .| .>ノ(、_, )ヽ、.|  <おまいらどんだけ虚弱体質なんだよ
: ._     ,,,,,,,,_          ! ! -=ニ=- ノ!_       .,,i*jlilllタw,,、_.,r-=-r
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,l
         lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″
          `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l゛
           ゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr〜:li、  .,r''゚゚
            ゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'゜
             ゙゙, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,
                ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜
                 lll廴.i,],,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:21:25 ID:3ML50OMLO]
【ゆかりん症候群】
初期症状は喉の痛みや鼻づまり等の風邪の症状に似ているが、
本格的に発症すると次第にゆかりんにめろめろになり、ゆかりんの事以外考えられなくなる。
現在の医学では完治させる事は難しく、唯一の方法としてゆかりんのCDやグッズ等を購入する事により症状を緩和する事ができる。
【潜伏期間2〜3日】

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:24:51 ID:BFqVWPFWO]
ウィキにゲームのアーマードコアで、コンピュータボイスで登場してるらしいけど、最近のもかな?



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:29:39 ID:FA8kiqjN0]
俺も福岡行ったけど風邪は引いてないなぁ
筋肉痛もさほどでは無いし。まあ毎週跳んでれば当たり前かw

仙台の後は3日ほど歩行困難になったけどね (´・ω・`)オサーン・・・

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:30:54 ID:FDQU9Oag0]
>>40
ACに出てたのは初代か二作目だった気が
当時は何も知らずにプレイしてたなぁw



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:33:43 ID:F7nXvm+b0]
>>1


>>39
IDがL5だから末期のようだな。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:36:00 ID:CYquX7Ye0]
福岡公演に行った人に聞きたいんだけど、「Melody」の前に銀幕飛んだ?
もし、DVD化されるのであれば、銀幕が飛んだか飛んでないかが
一つの基準になると思うんで。あと、カメラがいたかどうか。

大宮・仙台・神戸・愛知・横浜のうち、銀幕が飛んだのは神戸と横浜。
この2公演はカメラが居たらしいし。
他の公演も記録用カメラでは撮っているとは思うんだけどね。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage マシェリ [2007/09/05(水) 23:37:23 ID:EctODjYe0]
>>44
銀幕⇒飛んだ

カメラ⇒?(後ろの方だったのでわからない)

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:37:41 ID:WDbueC9V0]
>>44
跳んだよ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:38:15 ID:WDbueC9V0]
変換ワロタ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:40:15 ID:bJOWhKCKO]
前スレ>>1000ゲットktkr!
福岡はステージと客席の間にカメラ持った人がいた。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:40:52 ID:8DN9m0br0]
福岡公演は、銀幕こそ飛んだものの、
亀子はいなかった。だから、会誌にも
載るのかは微妙・・・。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:45:06 ID:bJOWhKCKO]
どうやら私は夢を見ていたようですごめんなさい。
いったい俺はなんでカメラがあると思ったんだろう。



51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:45:07 ID:uYuvlbVc0]
Prince On A Starのエアギターゆかりんは可愛かったが
見る機会はこの先あるのだろうか。

52 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/05(水) 23:50:02 ID:9fPOd92e0]
カメラは本格的なものじゃなかった希ガス。
ttp://www.tamurayukari.com/cgi/staffbbs/sbu2_bbs_img/248_1.jpg
↑みたいな感じだったような。2階からなので細部までは見えなかったけど。
2階にはカメラなし。特効のテープは有り。
ちなみにみっしーとかぶる〜・ぐり〜ん、津田さんが居たあたりからのアングル↓
ttp://www.tamurayukari.com/cgi/staffbbs/sbu2_bbs_img/464_1.jpg

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:50:03 ID:FdmnNsue0]
>>51
PTP行けなかった俺の前でそれは禁句だ。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage相変わらず早いね [2007/09/05(水) 23:51:25 ID:xchdtU2B0]
    , -―- 、   
 /了 l__〕      〈]   
  7| K ノノノ ))))〉   
.  l」 |」(l| ┃ ┃||   
.  | |ゝリ. '' ヮ'丿!  /ア______      >>1さん乙!  
.  | |∠iゞ干'jフつニ|0|匸─────/   
.  | |/U〉=ロ=ト、   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
.  !リ// く,ハ_ハ,〉/   
   ん⌒゙|-/|-l'   

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/05(水) 23:55:06 ID:uULnJkVW0]
なんでジョアはコテハン使ってるの?
声優板とか普通はコテ使わないんじゃない

だったら俺も使うよ?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/05(水) 23:55:59 ID:nWGuTbvG0]
ちょっと待て、凄い久しぶりに田村ゆかりの動いてる映像を見たんだけど
確実に整形してるじゃねーか。なにあの目、GAの時と全然違うだろ
般若と呼ばれてた時のが可愛かったろ

57 名前:ビューティフルフェスタ ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/09/05(水) 23:59:04 ID:zUBl4+bxO]
/(>▽<)\新スレおめでとうっス〜!てれれ♪

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:01:25 ID:JwfJxxUn0]
ttps://shop.magmani.com/?order=&class=all&keyword=%96%7B&FF=0&price_sort=2&pic_only=&mode=p_wide&id=679&superkey=1

夢見月のアリスのCDの時の写真の時が
かわいいと思う福岡風邪ひき中の俺が通りますよ
上記の写真はまさかフォト■ョップで(ry



59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:04:04 ID:krHHdzbt0]
>>57
美しいふぇすたんかw

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:07:24 ID:Ws1vueG00]
前10スレ分の過去ログアプお願いします…



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:12:37 ID:Oj/+NRvW0]
しかし「福岡風邪引き」とか人聞きの悪いこと平気で書くんだなお前ら。
お前らの不摂生を福岡のせいにされちゃかなわんよ。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:14:55 ID:Ju2pKj5j0]
ゆかりんのじゃんじゃじゃ〜んって何のアニメでいってるの?

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:27:01 ID:/c/asSlJO]
>鳩

俺も傘使わなかった!
なぜなら傘を使ってはいけない職業だからだw
勝利どころか見るも無残に大敗北orz

とりあえずFCイベのための大阪行き飛行機おさえたのは俺くらいかな。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:30:00 ID:IIzM2rVE0]
>>62
ムシウタ8話後半あたり

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:31:03 ID:IIzM2rVE0]
7話だったカモ

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:33:27 ID:QD5wGow90]
>>60
ttp://y30.net/yukarin/

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:36:13 ID:Ju2pKj5j0]
サンクス

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:39:28 ID:OKhlxQff0]
ttp://seigura.com/news/news/212


ゆかりんはアイアンリーガーか…
前にここのスレでアイアンリーガー希望って言ってた人、良かったね。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 00:42:43 ID:Oj/+NRvW0]
>>68
写真集と同日発売ね、メモメモ。
まぁデコちゃんはアイアンリーガー以外考えられなかったけど、とりあえず良かったw

やっぱ「えいえんりーがー」なのかな?

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:04:26 ID:aUVJ3yG0O]
>>63
外れの可能性があるから俺はまだだな。
当選したらまたスターフライヤー使っちゃおうかな。



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:05:39 ID:G9lpM9jkO]
ちょっと熱が冷めたかもしれないが
ゆかりんの岡山は四国発言は許せない
罰として岡山でライヴやってくれたら許す

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:10:24 ID:ZEvAX38K0]
10/28
NH252 FUK⇒HND
12:20-13:55
通常:33800円
特割1:18300円
特割7:15600円
旅 割:15100円

払戻手数料(航空券1枚につき420円)
および取消手数料(運賃の約50%相当額)がかかります。

なんだかな

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:12:13 ID:G9lpM9jkO]
なんで岡山ってはぶられるの?
広島、兵庫にはイベントとかあるのに。
岡山はICOCA使えるんだぜ、岡山駅周辺は都会だぜ
岡山が1番安全な県なのに
広島は原爆
兵庫は地震
岡山は平和だからなんかイベントやってほしい

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:15:21 ID:9spnm85o0]
岡山って星野1001くらいしかイメージないよw


てか、渋谷C.C.Lemonホールってどこだよと思ってググったら
渋谷公会堂のことだったのか・・・・・・。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:16:24 ID:f5z99G9S0]
>>71,73
なんとなく、気持ちはわかる。
大都市が周りにある地方だと、地元開催は絶望的だもんなorz

当方、東京や埼玉の関東大都市と、仙台の東北大都市にはさまれた地方都市、栃木県。
どちらも近いとは言いがたい距離だorz

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:16:28 ID:WvhZaORu0]
>>44>>52
会場内モニタ用と思われる備え付けのカメラならステージ向かって右側にも生えてたお
ダイジェストとかには使われそう
たぶん神戸横浜はDVDだろうけど福岡は千秋楽だからってこともあってテープ飛ばしたんだと思う

福岡の特効のとき。。俺落としたもの取ろうとしゃがんじゃってテープ出る瞬間を見逃したんだよなぁ
あの、Melodyのイントロに合わせて飛び出す瞬間を全身で浴びるように受けるのがすげー気持ちいいのに
自分がアホすぎて超くやしい

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:19:14 ID:9spnm85o0]
>>75
テレ東とJOQRが良好に聞ける時点で幸せだとなぜ気付かない・・・・?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:22:23 ID:YXLi49ul0]
>>75
栃木県民(;∀;)人(;∀;)ナカーマ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:24:18 ID:/dSRMwxG0]
写真集メッサ欲しい!
マグマニんとこの写真見たら興奮して吐きそうになったw
すげえ良いわぁ・・・金がやばいことになりそう。

>>1



80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:27:08 ID:Z0ZHJsnm0]
流れ切ってすまないが、
ゆかりんって前にスーパーひたち乗ったってラジオで言ってたよな?



81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:27:32 ID:G9lpM9jkO]
ちなみに岡山はテレビ東京系列のせとうちみれる、サンテレビも見れる

アイマス、もえたんが見れないのがくやしい
もえたんはニコニコで視聴するけどな

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:30:15 ID:Oj/+NRvW0]
その「テレビせとうち」って名前が四国っぽいんだよw

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:32:04 ID:2xjE+rDy0]
>>63
飛行機代どころか、前泊と当日泊のホテル代まで支払い済みですが何か?
チケ外れたら神戸にでも行って、夏の想い出に浸ってくるさ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:33:41 ID:0m8Rlflz0]
>>77
QRは場所悪いとチョソがすぐ干渉すると思うが

>>81
サンはCATVだろ?

>>82
岡山と香川はテレビの放送エリア一緒だからなw

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:43:03 ID:f5z99G9S0]
>>77
立地の関係で、QRはまともに聞けない(;Д;)
あと、個人的にはテレ東よりもtvkやctcのアニメの方が見たい。
ttvのショボさときたらorz
テレ東は、BS-jという手段もあるし。
もえたん、見てぇょ・・・

>>78
栃木県民(´∀`)人(´∀`)ナカーマ


もしFCイベ、大阪行きが決まったら、車の同乗希望者募ってみるよ。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 01:45:41 ID:zv7c/5MM0]
どんだけ栃木県民多いんだよw



って言ってる漏れはお隣の鶴舞う形の住民ですが何か?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:10:32 ID:Id4QvPsN0]
>>86
ヨーダ乙

88 名前:70 [2007/09/06(木) 02:11:32 ID:cQskwild0]
>>75
>>78
はいはい、もう一人いますよっとw
県北だと東京はちとつらいよな。
俺は県南で車持ちだからかなり融通がきいてる。
名古屋は宇都宮線の終電に間に合わないとわかっていたので、
守谷からつくばエクスプレスを使った。

>>83
気が早いなあw
フリープランなら安いから支払いまで済ませちゃうのも分かるがw

>>85
もえたんならAT-Xで。
ハイビジョンで見られないのが難点だが。


89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:18:47 ID:cQskwild0]
すまん、新スレだったのでsageが入ってなかった。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:32:45 ID:Aeb1l6Np0]
もえたん見れるぜ



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:37:39 ID:G9lpM9jkO]
せとうちは香川分が強いのか
山陽地方なら岡山は相応しいか
野球なら
軟式優勝新見>昨年ベスト4の城南>>>>カープ>>広陵>>関西>>>オリックス>>今治西>明徳>>>>>報徳(笑)

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:48:30 ID:HoIrMtSRO]
いまさらやけどビューティフルオムレツって何?
出処がいっちょんわからん

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:54:26 ID:G9lpM9jkO]
ビューティフルアミュレットじゃねーか
アミュレットってどういう意味なん

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:57:28 ID:eXysTrF30]
>>92
9月1日放送分の黒うさから

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:58:09 ID:UcnsSE/o0]
>>93
そんググ


お守り、護符の類。
狂える暴君からかの魔導師ワードナが奪い去ったのも同じだ。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 02:58:35 ID:cQskwild0]
日記で「あむれっと」と書いたのを見てバナナオムレットを連想した

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:05:48 ID:HoIrMtSRO]
>>94
トンクス 9/1は中洲で飲みほうけてたから黒うさ聞いてなかったんだー
ええ、国民として失格ですよ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/06(木) 03:07:17 ID:H7OfBw9rO]
他板まで来て板違いのスレ立てする人がいます。たのんます。やめてくださいm(__)m

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:10:40 ID:8B8QAJurO]
ヒント:アンチ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:11:05 ID:cQskwild0]
>>97
俺も博多駅前のもつ鍋屋で飲んでたw
ラジオ持っていったんだけど無駄になった。



101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:14:37 ID:Lh2HTv1c0]
>>1
乙ですが、ゆかりんは無乳なのだよ。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:15:55 ID:cQskwild0]
無乳じゃないよ微乳

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:17:14 ID:W+/p/rn0O]
>>95
おまえとは仲良くできそうだ



104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:25:10 ID:HoIrMtSRO]
>>100
非国民認定オメ!


プロ野球板見てきたらまだゆかりんスレ残ってたw
削除依頼出てたと思うけど

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:30:01 ID:FdxPhmYz0]
今さらかとは思うが>>52みたいな画像ってどうやって見れるの?
ドメイン的には公式ぽいんだけど分からんす

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:32:16 ID:3nzQmq9xO]
>>102
以前(はぁとのためいき)でCあるって言っていたけどCは微乳ですか?


107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:34:28 ID:FdxPhmYz0]
>>106
じゃあ、美乳?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 03:45:34 ID:rJWptgnfO]
かないみかソースだと、Bのはず

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 05:13:26 ID:PhmutUe90]
>>105
「分からん」のイミがわからn・・・もしやURLの最初に「h」を入れてないとかじゃあるまいね?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 05:22:18 ID:Oj/+NRvW0]
>>103
俺も仲間に入れてくれw



111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 06:16:35 ID:AyVunAVg0]
>>104
390までスレが進んでてワロタw

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 07:53:52 ID:fJsfz6yEO]
栃木県民多いな 俺もだ

福岡は少なくとも5台のカメラを確認
DVD化のフラグがたったと喜んでいたんだけど…

ここまで目撃情報がないと 見間違いな気がしてきた


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 07:58:09 ID:rhnpqFth0]
いやいや福岡カメラあったよ
ステージ前のカメラが何度も客の方撮ったから
DVD出たら俺映るwwwって思ってた

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 08:25:14 ID:KqbPlIRcO]
横浜っぽい気がしないでもないけどなぁ…

まぁツアーのラストが収録される可能性が高いだろうけど。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 08:46:55 ID:wzwip0iy0]
>>106
Bだぞ
Cもない

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 09:07:19 ID:Z0ZHJsnm0]
そんなことよりPTPを

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 09:47:27 ID:8FBaHm020]
>>112
このスレ何人目か分からなくなってますが、俺も栃木県民ですよw
お前らよく西に遠征できるなw

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 09:50:14 ID:xIk5BFqn0]
ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item42528.html
これだと発売元がコナミだ・・・ベストアルバムの時とったから?

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:01:29 ID:oHTJovQvO]
引越しするので荷物整理してたら99〜00年の声優雑誌がでてきました。ゆかりんが載ってるやつあんまなかったんだけど、ゆかりん載ってるやつだけでも欲しい人います?なんだか捨てるのもったいないので欲しい人いたらあげますよ

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:11:44 ID:Vy/LXBwI0]
東京の天気って曇りなのか? 突風吹いてるのか?
西は晴れてるから分からん。



121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:12:38 ID:TOBxhe+B0]


これから出るけど雨対策も兼ねて長袖で出るよー
最寄り駅まで離れてるとこういうとき辛い・・

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:12:49 ID:R6+TqtTr0]

しかしながら気温は低いですが不快指数は高いであります姫
>>120
tokyo-ame.jwa.or.jp/
降ったりやんだり

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:13:44 ID:Cg/XBYtmO]
ゆかりん鳩乙

さすがにまだ長袖は着てないなぁ(´・ω・`)
まだまだ暑いからね〜

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:14:15 ID:Zg4D1R+CO]
鳩きたよ。
いつもありがとう、ゆかりん。
ちなみに俺は長袖だよ。
ムスコが。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:15:50 ID:0Px8zpUj0]
鳩乙

日焼けするのが嫌で、いつも長袖着てる知り合いならいるけどね

>>124
誰が下品なことを言えとw

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:16:41 ID:WfoW7MNPO]
あれれー?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:25:43 ID:f5z99G9S0]
ゆかりん鳩乙

おいらは会社の制服が長袖。
冷房が寒いくらいなんでちょうどいい。


それにしても、昨夜からのレス見てて思いっきり吹いたw
栃木民どんだけいるんだよw

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:34:50 ID:Zg4D1R+CO]
>>127
> それにしても、昨夜からのレス見てて思いっきり吹いたw
> 栃木民どんだけいるんだよw


俺も栃木県だ。
餃子と苺で育ったよ。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:47:17 ID:fgA3bex80]
栃木県民 ノシ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 10:57:01 ID:KqbPlIRcO]
昨日カラオケ行ったんだが、どうしてもゆかりんの声が出せん(´・ω・)

平野やゴトゥの声なら定評があるんだが…



131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 11:27:43 ID:kKKPmqAc0]
>>130
(´・ω・)知らんがな

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 11:34:01 ID:WFvqZUYu0]
次の会報って来週くらいかいな。
もう来てもおかしくないはずだが・・・。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 11:46:59 ID:xpJ1g0ypO]
突然だけどゆかりんて運転免許持ってるのかな?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 11:51:32 ID:H4NKW9yG0]
>>133
ヒント:13才

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 12:16:43 ID:pxveLx2IO]
13歳であの胸はけしからんな

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 12:17:25 ID:HoIrMtSRO]
福岡ではじゅっちゃいだった

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 12:20:59 ID:pxveLx2IO]
10歳であの太ももはけしからんな

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 12:29:58 ID:+Ae8JPrl0]
>>119
おいしくいただきます

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 12:33:18 ID:Oqlnfyh+O]
両親の前で『じゅっちゃい』とはさすが姫ですw
つ〜かこの夏のツアー中に何歳若返ったんだw

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 12:53:25 ID:36WLSJrM0]
>>1 華麗なるスレ立て乙樺恋。



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 13:18:56 ID:3nzQmq9xO]
>>115
それじゃ、しぼんだって事でおk?

142 名前:しーな ◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/06(木) 13:24:36 ID:FdxPhmYz0]
>>137
まったくだ
発育良いってレベ(ry

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 13:38:10 ID:Nz2LXA3d0]
>>142
今時の10歳をなめてもらってはこまる

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 13:46:44 ID:WFvqZUYu0]
>>134
だがちょっと待ってほしい。
1と3が逆ではないkうわなにをするきさまらやめr(ry

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:13:27 ID:LFlu7Uys0]
お前ら、ゆかりんの太もも大好きだなw
俺も好きだけどさwwwwww

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:18:16 ID:pzFzFVXx0]
>>141
以前ラジオで「転んだときに胸を強打して(ry」とか言ってなかったっけ?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:23:06 ID:wXw9p9iO0]
福岡の時2階席だったんだが、太ももの揺れが十分に確認できた
忘れられない思い出です

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:29:29 ID:3nzQmq9xO]
>>146
それだw!

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:33:54 ID:Nz2LXA3d0]
>>148
なるほど、生理食塩水orシリコンが漏れたのか

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:35:31 ID:8B8QAJurO]
なんかえっちな目で見てませんかぁ?



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:39:37 ID:JpuhJ3hY0]
見てます!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 14:50:50 ID:3nzQmq9xO]
>>150
だって毎回ゆかりんは無乳とか微乳って言われるのが悔しくて
ゆかりんだって胸あるんだぞ!(少なくとも数字の人より)って訴えたいだもん…

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:03:00 ID:xIk5BFqn0]
会報バインダーとどいたー!確かにこりゃ作り立派だ

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:18:12 ID:fgA3bex80]
福岡でネコに脚を乗せた瞬間なんてエロ杉です

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:25:40 ID:HpmW6WJM0]
ゆかりんの乳VSゆかりんの太もも!
エロいのはどっち!?

156 名前:しーな ◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/06(木) 15:25:41 ID:FdxPhmYz0]
>>154
普段隠れてるってだけであんなに威力あるとは
なんという布力

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:35:38 ID:wXw9p9iO0]
俺あの瞬間とか惑星のランデブーのジャンプの時とか
(*´ω`*)←こんな顔してた自信あるわ…

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:38:24 ID:DP6WLrAz0]
>>155
じゃあおれは二の腕で

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:39:54 ID:LFlu7Uys0]
ここは変態が多いインターネットですね

160 名前:しーな ◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/06(木) 15:44:28 ID:FdxPhmYz0]
写真集、80ページ構成なのな
値段からすると妥当なところなのか



161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:45:09 ID:3nzQmq9xO]
>>159
男ってそんなものです

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 15:59:52 ID:lTf83LuF0]
ゆかりんこそ本当のエロ可愛いだよね

ベストアルバムの付録であれ程だから写真集はもう神がかり的なことになってそうだ

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 16:18:46 ID:6M6tSgsl0]
JR新宿駅南口に急げ!
あむれっとを「偶然」TVに映さなくてはw

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 16:48:11 ID:DNXORVdD0]
>>162
まさにそれ!
世間一般の“エロカワイイ”あの人は下品なだけだと

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 16:57:27 ID:BfFYzyeP0]
只今帰宅@神奈川
長期休暇を取ったおかげで九州一周できたよ
ゆかりんのふとももが頭から離れない・・・

前スレで鹿児島〜由布院と観光された方、こちらは結局知り合いの家で一泊しました
知り合いの住んでいる所が圏外で全くスレを見れませんでした・・・ すみません
総走行距離3078km・給油回数6回(330?)燃費は9.37`/?でした
幾らかかったか計算するのが怖い・・・



166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:00:47 ID:lTf83LuF0]
ゆかりんの太もも 鼻血5g
ゆかりんの乳   鼻血7g
そしてゆかりんの笑顔 プライスレス

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:01:22 ID:GR0MaF8W0]
福岡以降風邪はひかなかったが、どうも左肘の痛みがひどいので整形外科に行ってきた。
「最近、何かを振り上げたり持って捻ったりしましたか? テニスやる人に多いんだけど」
サイリウムのことかな…、でもこういう時どういう顔をすればいいか分からないの。

上腕骨外上顆炎(俗にいうテニス肘)と診断されますた。週一でもやるもんだねぇ…orz

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:13:47 ID:R6+TqtTr0]
払込票を出しに外に出た途端暴風で傘が折られそうになり5分で上がった土砂降りに当たったり
これが試練か・・・

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:26:05 ID:HoIrMtSRO]
俺は断然ふともも派
だからツアーパンフには大変満足している
サービスショット大杉だろ あれは

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:33:34 ID:JQcoFPXD0]
おまいらツアーが終わったとたんエロスな話ばかりかよ。
もっと紳士でいこうぜ。



171 名前:名無しさん@鼻血いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:36:56 ID:j2/Y9LmV0]
こういうところはほっちゃんのスレと変わらない悪い部分だよな


172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:47:22 ID:R6+TqtTr0]
そうこうしてるうちにグラスが届いたわけだが
即攻こんな時間からビールを注いで乾杯

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:50:35 ID:uo5uLLZq0]
>>171
名前自重しろw

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:58:28 ID:EVJlaWuD0]
台風の時ってアフレコとかライブとかどうなるんだろうな

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 17:58:37 ID:fIo8Jfmm0]
9月になって背景が明るいせいか
目立つようになったゆかりんカレンダー
職場で誰?と聞かれたので「声優さんですよ」
「なんの声やってるの?」「今だともえた・・」/(^o^)\

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:03:41 ID:lTf83LuF0]
>>174
ライブは客が危険だから中止になるだろうけど、アフレコは電車が動いてればやるんでない?

ゆかりんの演じるキャラって黒い部分があるからたまらない
梨花ちゃんもなのはもいいけどゲーム版のりのの黒さは可愛かった

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:08:27 ID:AyVunAVg0]
>>170
変態紳士ですがw

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:18:10 ID:EVJlaWuD0]
ムシウタ見てないんだがミンミンどうよ?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:23:16 ID:GIp6WPw8O]
>>175
エロくない方にしろよw

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:31:22 ID:7gl8oQ6F0]
>>178
すごくウザいです(褒め言葉



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:40:38 ID:nbKCJjoM0]
最近5thアルバムばっか聞いてるんだが、滅茶苦茶クオリティ高くね?
Cursed Lilyを始め、どの曲も良すぎる。
正直アルバムの中で一番だと思うし、これを超えるのはなかなか難しいんじゃないか?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:54:09 ID:kKKPmqAc0]
銀の旋律(ryは琥珀、蒼空の次だな。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 18:58:26 ID:OKhlxQff0]
花降り月夜が一番好きな俺が通りますよ。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:03:14 ID:vnljj4XH0]
>>181
なのは曲(めかりる、すぴちゅあ、すぴか、あむれっと)をカップリング曲も含めて順番にリピートしてる
そして、「メロディ」のところで涙ぐむ
こんな俺ですがいかがですか?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:07:45 ID:lTf83LuF0]
>>181
総合的にいえば俺もごっすアルバムかなぁ。
ジャケットも蒼空の次に好き

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:13:47 ID:BgPRD1ak0]
>>183
ナカーマ
ゆかりんで一番よく聞くアルバムだ
Eternityライブで聴きたい

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:42:12 ID:T2hy5XXWO]
次に出るアルバムで
ゆかりん作詞曲あると良いなぁ〜

それを武道館で観客と合唱なんて、泣けるシチュだと思うんだ。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:44:20 ID:yrfzlnz00]
>>181
客観的に判断するとそうかも
確かにクオリティ高い

でも個人的には琥珀かな
一番思い入れがあるから

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:45:58 ID:eXysTrF30]
>>183
>>186
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
花降りはゆかりんらしさの原点だと思うよ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:52:07 ID:JQcoFPXD0]
武道館だけじゃなくて、軽くツアーやって締めで武道館、がいいなあ



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:53:27 ID:AyVunAVg0]
>>183
あれっ、俺いつのまに書込みしたかなあw
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 19:57:24 ID:BfFYzyeP0]
これからナカーマがどんどん増える予感w

>>183
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
さよならを おしえて は至極

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:02:46 ID:WfoW7MNPO]
そもそもあの謎曲モンシェリー・・・

作詞はゆかりんだと俺はチビるww

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:04:46 ID:PKbCZ/Kq0]
俺はすでに漏れてるよ。

謎な上、神曲

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:08:00 ID:BfFYzyeP0]
>>194
「アルバムの1曲目」に8億万たつお!

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:09:34 ID:UhLo1kaz0]
ごっすが一番好きな俺は異端ですか?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:13:28 ID:8mByZbFeO]
またLittle Wishの時みたいに台風中継に神が降臨しないかな?

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:15:12 ID:4K63v1ne0]
>>196
そんな人『いたん』ですか!!

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:15:18 ID:qG99ul5aO]
たぶん作詞は椎名さんだろ
ファンベビの時に椎名さんと2chのある住人で微笑ましい事があったなw

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:15:20 ID:lNcPoVwg0]
>>88の守谷からつくばエクスプレスを使うプラン、これから参考にするよ。

>>193
触れないようにライブの感想送っといた俺・・・あははwww



201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:16:58 ID:lTf83LuF0]
ゆかりんって肌白くて美脚だから2Dのロリキャラみたいに膝がピンクなんだよね
さすが10歳だな・・・ハァハァ(*´Д`)

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:17:21 ID:BfFYzyeP0]
>>198
花振りも好きだけどごっすもごっすええ感じです!!




・・・寝る

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/06(木) 20:23:41 ID:eXysTrF30]
>>197
あれは悪夢、もう二度とやって欲しくない

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:25:20 ID:eXysTrF30]
ageちゃった、スマソ

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:28:50 ID:wzwip0iy0]
アンコールの服は霊夢

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:32:41 ID:VO4a3dey0]
>>205
東方自重

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:34:28 ID:Wr80G2vkO]
>>192
うたかたは神曲

写真集って各店舗とかで予約特典とかつくのかな?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:39:23 ID:2r876pOD0]
www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001345
これにゆかりんのドラマCDがついてるみたいだけど買った人いる?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:39:44 ID:4K63v1ne0]
>>197
スレタイ一覧見ていつごろだったか確認してきたらスレ87ぐらいのときだったな
ずいぶん前の出来事だったんだな。もうそんなにたつのかぁ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:40:12 ID:xIk5BFqn0]
>>208
まだでてないぞw



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:41:43 ID:2cTKHoDQ0]
>>208
キャラソンのために予約した。フィギュアは売るw

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:41:53 ID:lQeip2Ky0]
>>207
写真集だからどんな特典がつくのかな?
サイン会やお渡し会があることを予想してどこで買うかはまだ様子見だね

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:45:01 ID:D81M2pz9O]
>>212
今なら写真集を買った方にもう一冊サービス、とか…w

ゆかりんのなら大歓迎な俺。一冊は金庫にしまって家宝にする!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:45:41 ID:eXysTrF30]
>>212
首都圏でサイン会やるかもだな

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:50:39 ID:lQeip2Ky0]
>>214
やってくれれば嬉しいけど単価が高いから抽選券の為に複数買いはきついなあ
ツアーでお金使いすぎた・・・

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:55:08 ID:Oj/+NRvW0]
台風関東直撃っぽいな。たくさんいるであろうそっち方面の人、明日の朝はお気を付けて。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:56:40 ID:JQcoFPXD0]
今のゆかり王国の財政状況は極貧状態だな
この台風乗り切れるか?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 20:57:13 ID:4K63v1ne0]
台風ゆかりんのAAまだ〜?

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:00:33 ID:9a0fYQ740]
ゆかりん台風に飛ばされるの巻

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:03:57 ID:u/SFcMKwO]
>>198が完全にスルーされてる件
しかし俺もつっこまない



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:07:17 ID:4K63v1ne0]
>>220
最近の若いやつはノリが悪くて困る

222 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/06(木) 21:07:48 ID:O47O/LQU0]
ひどい風雨だ。濡れるってレベルじゃねぇぞ!

写真集予約に行こうと思ったのにこの天気か・・・。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:07:57 ID:qhI47Jok0]
どうも台風が来ると。

台風 → 新宿駅南口 → NHK → ゆかりんのジャケ写が全国に・・・

を思い出すんだkが。。。俺だけ?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:10:04 ID:XM1MrNEb0]
今NHKで新宿駅南口の中継があって思い出した
あんな馬鹿な真似はもうごめんだ

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:13:55 ID:Wr80G2vkO]
>>223
詳しく

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:15:52 ID:PNvMECgi0]
今回のパンフの太ももを凝視してたら
毛穴が見えた

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:15:53 ID:kKKPmqAc0]
>>225
NHKの台風中継で新宿駅南口が中継されたとき公衆の一人がカメラにゆかりんの写真をかざしてた

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:17:24 ID:+PPcNH1k0]
>>220
えおじんつ

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:19:31 ID:UhLo1kaz0]
>>227
正しくはめかりるのシングルを掲げてた


230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:21:05 ID:kKKPmqAc0]
>>229
そうだったごめんよ



231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:22:11 ID:lTf83LuF0]
ゆかりん台風に怯えてそうだなぁ。雷がないのが不幸中の幸いだ

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:24:06 ID:mUspDpyw0]
>>192
『さよならをおしえて』いいよね。聞くとなんかキュンとする。


233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:24:32 ID:Wr80G2vkO]
>>227
なんという出来事。
神懸かり的な偶然だな

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:25:52 ID:wzwip0iy0]
>>233
確信犯

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:26:24 ID:Oj/+NRvW0]
>>233
台風の風雨を撮っているカメラの前にジャケットを下から差し出したんだよ。偶然じゃなくて。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:27:27 ID:aUVJ3yG0O]
あれは偶然じゃねえ、わざとだ。
しっかし、あの時はスレがまだ100いってなかったんだな。
隔世の感がある。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:29:15 ID:qG99ul5aO]
あの後本人降臨して謝罪してたし
ラスとかペンギンに次ぐ黒歴史

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:29:47 ID:fgA3bex80]
>>211 発売がまだ先だからと思っていたら 予約終了していて俺涙目…

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:30:10 ID:Wr80G2vkO]
>>235
まじで!?
どっかに映像とか残ってないんかな。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:30:28 ID:OQ5nVoQ90]
で、ぺんぎんは?



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:31:03 ID:7gl8oQ6F0]
3年前ってまだ100スレ行ってなかったんだ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:32:57 ID:RHfgW0cR0]
あんな恥晒しな出来事は忘れてくれ
カメラにピースしてるアホと変わらん

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:33:00 ID:Wr80G2vkO]
>>237
連スレスマソ
本人ってゆかりん本人が謝罪したの?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:34:32 ID:Oj/+NRvW0]
>>243
ジャケット差し出した本人がだろ。君の発言はどうも春っぽいなw

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:35:28 ID:rfuFmyr40]
禿同

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:35:48 ID:7gl8oQ6F0]
>>243
酔ってるのか?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:39:32 ID:Wr80G2vkO]
500mlのビールを五本ほどw

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:40:12 ID:wzwip0iy0]
ヤフオクのトップページに声グラがチャリティで出品しているけど、
ふぃんファにサンとか結構な値段になってるね、

ゆかりんだったら幾ら行くんだろ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:40:13 ID:hCpVIKLsO]
そのくらいにしとけ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/06(木) 21:41:19 ID:XM1MrNEb0 BE:132642162-2BP(1072)]
台風いよいよ来るねぇ



251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:41:35 ID:wzwip0iy0]
東京はすごいのか

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:41:36 ID:v+VfytdO0]


静岡県伊豆地方は家が揺れるくらいヤバいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:41:48 ID:kpHPgaeu0]
鳩乙

俺のとこもすごいよ

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:41:59 ID:zsVY2UJy0]
やはり、台風ネタで来ましたね

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:42:00 ID:0kBjzgN40]
さっき風で家が揺れたんだぜ…@千葉

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:42:04 ID:rhnpqFth0]
ゆかりん東三河は直撃ですぞw

257 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:42:25 ID:TiybuMmw0]
>>240
呼んだ?>∀<

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:42:29 ID:Wr80G2vkO]
いま初めて鳩がきたw
ゆかりん気をつけて

259 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/06(木) 21:42:43 ID:O47O/LQU0]
台所がやばいのかと思った(w

東京は雲の流れが速い〜。
風雨強い〜。夜半過ぎがヤマかな?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:42:48 ID:Ptwz63TW0]
台風がすごい件



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/06(木) 21:43:06 ID:Z0ZHJsnm0]
結構外はヤバイ感じだお

家は大丈夫だけど


@茨城

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:43:15 ID:Vy/LXBwI0]


オマイ等、姫をお守りするんだぞ。と言う俺は関西。風が凄いぜ。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:43:15 ID:JQcoFPXD0]
>>256
ちょww東三河仲間がこんなところにwww

264 名前:しーな ◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/06(木) 21:43:17 ID:FdxPhmYz0]
停電とかないといいけど。。
ゆかりん、ファイト!

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:43:21 ID:bzlZM1/L0]
鳩にゃにゃーん

明日仕事サボりたいです@千葉

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:43:38 ID:xIk5BFqn0]
2羽目乙。こっちもいますごいや

俺アルバムだと琥珀好きかなあ。spring feverも楽しかったからなんか思い入れがある

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:43:49 ID:m1kDJF2X0]
鳩乙

ゆかりんの方が心配だよ・・・

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:44:00 ID:3nzQmq9xO]
今夜が山田

269 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:45:09 ID:rhnpqFth0]
>>263
どうも豊橋ですw



271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:45:12 ID:7gl8oQ6F0]
風がちょっと強い程度@大阪

272 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:45:39 ID:TiybuMmw0]
今、こっちのパソしか使えねぇ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:46:21 ID:HZHmNpgq0]

某渋谷も嵐であります!
ココロドキドキであります!



7さんも桃鉄好きみたいだねぇ…フラグが立つ予感。

274 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:47:16 ID:IFrV5VuG0]
ここ見るまで、そもそも台風が来てるなんて知らんかったぜ

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:48:09 ID:lNcPoVwg0]
雨風が強くなってきたよー

277 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:48:16 ID:TiybuMmw0]
>>273
肉便器にフラグでもたててろ>∀<

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:48:35 ID:OQ5nVoQ90]
ごめんなさい。変なのを召喚しました。本当にすみません。

279 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:48:55 ID:SxIC+4rS0]
鳩乙!

けっこうやばいですが姫の愛が届いたので耐えてみます@ヨコハマ



281 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:50:04 ID:TiybuMmw0]
  ヽ、    ゝ|〃 / /ナナ7lノlノlノナナ | | レ′
    入  / 7 |ミ|/|/ |Τ.Τ   'T.i|ノ|ノレ′
    ヽ _/ / 八(6| |" ̄   _' ̄.! i'  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | | | / lヾ|  |      / | <  7さい寝るよー。  お布団あたため係の人どいてー。
      | L| |    |  |` ┬, ´ |  |  \
      |  | |  | /|  | ̄~T  |  |        7さい寝るからどいてー。
       ◎〜'´ ̄   _ノ
          UU ̄U U

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:50:25 ID:TsCH6s5lO]
明日の湘南新宿ライン全面運休だょ。

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん鳩乙 [2007/09/06(木) 21:50:32 ID:6sHTkxXV0]
今のところは大丈夫だお。
でも外で歩きたくない(´・ω・`)
ゆかりんも気をつけるお。

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:50:37 ID:Z0ZHJsnm0]
台風のおかげで臨時休校したからカラオケでゆかりん祭りしてきますた

285 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:50:56 ID:TiybuMmw0]
通りません

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:51:10 ID:InWCEQel0]
台風?でもそんなの関係ねー

ttp://stage6.divx.com/user/sswakame/video/1832/tamura-yukari-fan

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:51:11 ID:J+/ELYmB0]
無問題だお

288 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:51:36 ID:TiybuMmw0]
    ___
   /´・`>
  _/:::-┤
  /::(゚Д゚)
 /::/   }ヽ
 レ{   }J
  ゝ ,、 <
 ´⌒´`⌒

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:52:13 ID:xpJ1g0ypO]
風が少し強いけど何ともないよ@岐阜
ゆかりんは俺が守る!

290 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:52:14 ID:TiybuMmw0]
20分以内にラスたんをつれてこい



291 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:52:50 ID:TiybuMmw0]
今宵ののこぎりはよく切れる・・・ふふふ・・・

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:52:56 ID:R6+TqtTr0]

ご心配感謝であります
しかしすでに当方嵐の音を肴にゆかりグラスで酒盛りであります

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:53:04 ID:AyVunAVg0]
>>218
もってきたおw

                         / ̄ ̄ ̄\   
                         i'___{_ノl|_|i_トil_|i  
                         |,彡 ┃ ┃{.i| <嵐が来ました〜
                       ( 》|il(_, ''' ヮ''丿) )
                        ノリヾヽミ 三彡, ソ
         , -―- 、          / )ミ ほ彡ノ     
      /了 l__〕      〈]        / (ミ 彡゛
       7| K ノノノ ))))〉        / \ゞ
      ( ( ((l| ┃ ┃||) ) ) <でも荒らしはきちゃだめにゃ〜
       ヾヽ '' ヮ'彡, ツ        
      / )ミゆ彡ノ
      / (ミ 彡゛
      / \ゞ


294 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:53:31 ID:TiybuMmw0]
     ピヨ    ピヨ
 ピヨ   , - 、, - 、  
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、 ピヨ
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:54:21 ID:R6+TqtTr0]
>>286
誰だよステ6なんぞに上げたのは。まさに無駄に高画質じゃねーか

296 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:54:23 ID:TiybuMmw0]
ぴっこぴっこ
           ,,,ー⌒⌒ー、_
        /⌒ヽ      i  ヘ
        (  /      ヘ   )
        ヽノ        ヽイ
         {  ●    ●   }
         λ    ●      νー、
       f⌒ヽ、_    _.ノ   )
       ヽ、 ヽ ~⊂フ~  /  /
         \ノ\_.)(_ノーイ

297 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん鳩乙♪ [2007/09/06(木) 21:56:11 ID:UMFowDzS0]
鳩ちょっと遅れた
とりあえず台風今は大丈夫だけど、明日は職場に行くのが遅れるかも@足立区

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:58:19 ID:R6+TqtTr0]
今夜のウチに抜けてくれるのかしらね台風
そいや今回の台風にはなんか名前付いてるのかしら

300 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 21:58:21 ID:TiybuMmw0]
うわ 関係ないっこれぇう



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 21:58:53 ID:S6yTarQz0]
風なんて全然ないよ@岡山

302 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

303 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

304 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/06(木) 22:00:45 ID:O47O/LQU0]
>>299
この間はウサギだったみたいだけど今回のはFitow(フィートウ)という花の名前みたい。

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:00:58 ID:Oj/+NRvW0]
大宮公演前に貼りまくったURLw
ttp://weathernews.jp/typhoon/

台風通過しても吹き戻しがあるので気を付けて。特に台風の進行方向右側の地域は。


306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:01:10 ID:sgk7lWH60]
台風怖いよね、とくに雨漏りが

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:01:21 ID:bl5+5GPRO]

台風ゆかり号はいつも俺の心に直撃だよ

308 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 22:01:26 ID:TiybuMmw0]
ぴっこぴっこ♪

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:01:45 ID:kKKPmqAc0]
ちょwやっと鳩www
返信企画のときも遅れたせいで返信できなかったし・・・
ちくしょう・・・返信するとき「ゆかりんのマソコおいしい」って言ってFC退会処分になってやるぅ〜!!

310 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:03:06 ID:Z0ZHJsnm0]
返信企画って何?

312 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

313 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

314 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

315 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 22:06:49 ID:TiybuMmw0]
まぁがんばってねぇ

316 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 22:08:08 ID:TiybuMmw0]
ふふふ・・・

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:13:24 ID:UMFowDzS0]
>>311
FCページのすたっふ日記を読むといいよ。2006/09/27のとか他も

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:19:03 ID:Ju2pKj5j0]
今日ここにきたんだけど
スレのスルー力にワロタ

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:20:59 ID:Z0ZHJsnm0]
>>317
d
見てきた

この企画ってどんな感じで事前アナウンスあるん?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:21:20 ID:lTf83LuF0]
入金して1週間すぎたけどなんもコネー!
鳩が羨ましい・・・



321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:23:17 ID:nYH5MYaMO]
まあ今日ばかりは荒らされても仕方ないとは思うがなw
本人は嫌いじゃないが、他スレまで乗り込んで来て、
ゆかりんマンセーする痛いファンがいるからなw


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:24:13 ID:Z0ZHJsnm0]
>>320
横浜会場で入会したら3日で鳩設定できた

メロプリは仕事が速いと思ったが

323 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/06(木) 22:24:59 ID:O47O/LQU0]
>>319
事前アナウンスはナシ。ゆかりんの鳩を合図に返信企画開始。
時間をある程度区切って終了(10分程度?)。先着順にゆかりんが返信。
勿論全員にではないけど貰えるとかなりの嬉しさ。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:25:09 ID:jgHsuT8q0]
>>319
事前アナウンスは無い
唐突にメールで告知されて、数分後には終了
気づいた時には終わってた…って人ばっかりだよw

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:26:17 ID:awJOG3/U0]
>>321
常識で考えてなりすましだろ

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:26:42 ID:Z0ZHJsnm0]
>>323
d
鳩の内容が返信企画だって分かるような感じになってるの?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:27:04 ID:fgA3bex80]
仕事中に来てたときほど悲しいことはない

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:28:21 ID:awJOG3/U0]
ゆかりんファンの社会人率高杉
武道館埋まるのか?

329 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 22:28:25 ID:TiybuMmw0]
                     -= 、ヽ
       lヽ.  ,イ            ヽ\
       | \{ |,へ、-―― - ..   丿 ノ
       ゝ   ! { r _、_    ヽ ` <,< _
   / ̄    /| |´  \ハ    ',     _ >
  ∠...__   /  | |イ・  ̄∨    ,   \`ー―――ァ
     /  jr  ヽ.l  ー-=ヘ l、  }ヘr 、 ヽ    /
    ./   | 1 ,     _   ヽj ヽ |  r\ j   <
   /  /:| .| /・ }' _ノ  \      _ 丿 <  ̄  >>325 あ〜?
 ∠ __ / ヽバ 丿 ヘ     ',     /     \   ケツの毛むしり取んぞゴラァ
     { /| .ハ   \  _ ノ    〈   l\{\  ヽ
     | / ヽ ,へ.           \┴‐- 、 ̄
     レ  ∨   >  .. _ .. <ヽ   `,二}  \
         / イ  {/| / V >‐ ┴ 、   |    \
          | /  レ  /      ',   |     \
          レ'     /        }、  .|     イj__
                /  /      ヽ\j   イj/    ヽ
                  /  iO/      ヽ l, イノ./       \
              {   | i        ∨下イ          :',


330 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/06(木) 22:28:45 ID:O47O/LQU0]
>>326
なってる。
いつもは鳩に返信しても鯖で消えてしまうけど返信企画の時には
「何時何分までこのアドに返信できるようにしました」みたいな文面になってるから
とにかく早くそして的確に返信するとウマー。



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:29:03 ID:KFvMo94g0]
>>199
住人の誰かがライブ中に椎名さんに接触してこのスレでごめんなさいしてたやつか?w
そんなこともあったなぁ。
椎名さんの日記でのコメントにはちょっとだけ感動した。

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:30:37 ID:Z0ZHJsnm0]
>>330
d

参考になったよ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:32:45 ID:Ju2pKj5j0]
ずっきゅ〜ん

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:37:39 ID:nYH5MYaMO]
>>325
「歌がうまい」と言ってるが、具体的に自分が好きな曲名とか挙げないから、俺もそう思うw
言動からして、どうも厨房っぽい。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:38:12 ID:UMFowDzS0]
>>327
俺も仕事中は携帯いじれないんだよなぁ、2年前にFCに入って以来一度も参加出来てない ...orz

まあここ一年、返信企画自体無いんだけどねw



336 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 22:41:34 ID:TiybuMmw0]
仕事中にチャットやってる馬鹿が昔いたなww

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:41:52 ID:lNcPoVwg0]
>>328
例え会社をクビになるとしても、俺は仕事よりゆかりんを選ぶ!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:43:21 ID:WpFhGruI0]
返信企画開始メールが、終了後に届いた俺…

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:44:09 ID:bl5+5GPRO]
そういや鳩の内容がちょうど携帯の画面に収まってて
後で何気に画面スクロール出来ることに気付いて
鳩企画を逃したことあったな

340 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 22:45:19 ID:TiybuMmw0]
本当に気持ち悪い・・



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:46:41 ID:ExWd/and0]
>>338
俺も・・・
あの時は泣きそうになったw

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:47:30 ID:TsCH6s5lO]
うちの会社の入ってるビルオフィス以外、エレベーターホールとかトイレとか
全く電波が届かないからサボって2chとかできない。

343 名前:桂言葉 ◆xf62tU8OD2 mailto:死んじゃえ [2007/09/06(木) 22:47:56 ID:TiybuMmw0]
あはっはあっはははっはははh

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:49:47 ID:lNcPoVwg0]
メール転送してる場合、鳩登録してあるアドレスから返信しないと意味無いの?

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:50:52 ID:7gl8oQ6F0]
>>338>>341
俺も俺もw
あの時は呆然とこのスレを眺めてたなあ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:52:29 ID:WvhZaORu0]
返信は初回に一度だけリアルタイムだったけど
あの時は登録アドレス以外は弾く設定だったようで、転送で携帯に飛ばしてる俺涙目ww

返事出しても届いてないのが切ない
今ってどのアドレスからでも届くのかな?

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:53:15 ID:GR0MaF8W0]
 一番最初の「宮殿に戻れ伝書鳩」企画が行われた時は、
絶対何かの詐欺に違いない、と思って自重した漏れ涙目w
だったなぁ。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:53:36 ID:eXysTrF30]
>>341
俺はドキュモの小さないたずらで開始メールと終了メールが同時に来たことあるよ・・・・

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:54:54 ID:fgA3bex80]
いつの間にか鳩が2羽飛来していると まさかっ?!とカクブルする

>>348 小さくねぇ!!

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 22:56:21 ID:Z0ZHJsnm0]
>>346
俺も今思ったw

転送先から返信できないなら設定変えておかないとなぁ・・・



351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:02:42 ID:SxIC+4rS0]
>>350
同じく携帯に変更することにした。
でも仕事中に反応できるのだろうか、そもそも携帯を(ry

これからは肌に離さず持つぞ!!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:07:05 ID:uBFdXUNh0]
前まで転送アドレスを使って携帯とPCに送ってたけど
その時に返信企画があって携帯アドレス(登録アドレスではない)から
送ったらそのアドレスに返信貰ったよ。

最後は企画終了メールと開始メールが同着だったから送れなかったけど。。。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:10:22 ID:SHqQ2emkO]
メール文考えてる間に終了して、自分の国語力のなさに絶望したなぁ。

>>165
乙でした。鹿児島→由布院の者です。ちょと残念でしたけど、由布院楽しんでたんでオーライです。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:11:39 ID:lNcPoVwg0]
>>352
登録して無いアドレスは消されるのかと思ってたけど大丈夫って事?

ま、反応できなきゃ意味無いけど。去年は出来なかった・・・

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:18:21 ID:4KeldQRb0]
初めは返信は登録したアドレス以外からははじかれるようになってたけど2回目からは
どのアドレスからでも受け付けるようになったよ。


ってどっかで読んだ

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:21:00 ID:WvhZaORu0]
>>352>>355
おーありがとうございます
とりあえず今のままでいくことにしますです

357 名前:しーな ◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/06(木) 23:22:44 ID:FdxPhmYz0]
今頃関東地方は土砂降り真っ最中??
九州人の自分としては、こっちこない台風が逆にちょっと珍しいかんじだ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:23:18 ID:zAMQeq0WO]
電車止まってるから会社に泊まるぜ

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:24:19 ID:4KeldQRb0]
>>358
野原たん乙!

って野原たんはいつもかw

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:26:42 ID:6sHTkxXV0]
>>357
まるで竜巻のような雨音です。絶対外に出られないっす。
これはちょっとホントに怖いかも。
九州の人はいつもこんな目にあってるのか。



361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:27:29 ID:cQskwild0]
>>357
降ったり止んだり@北関東
弱くなる前に直撃食らうのは久しぶりだね。

362 名前:しーな ◇YukariGETw mailto:sage [2007/09/06(木) 23:37:38 ID:FdxPhmYz0]
>>360>>361
うおおお 相当にひどいようで・・・
大惨事にならんように祈るばかりです。。

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:42:39 ID:zAMQeq0WO]
埼京線と京浜東北線全面ストップてあほか

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:43:22 ID:KqbPlIRcO]
>>362
あと3時間で直撃受ける八王子市民でつwww

停電にならなきゃいいなぁ…

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:45:20 ID:nGD78GMr0]
>>133
持ってるよ。
去年かな、恵比寿にある日の丸自動車教習所に通って取りました。
本人は恥ずかしいのか、ファンには内緒にしたいみたいだけどw

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:46:15 ID:f5z99G9S0]
集え栃木民よw

たしかに風雨は酷いけど、まあ、いつものことだと思ってしまう@栃木県央


367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:49:32 ID:9spnm85o0]
東京人涙目www

朝起きたら窓の外は嵐だろう仙台市民の俺はもっと涙目www

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:55:09 ID:D81M2pz9O]
>>357
悪いがその名前やめてくれないか。とある(元)声優を連想させられて気分よくないんだが。


369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:56:52 ID:KqbPlIRcO]
>>367
朝まで台風頑張れば休校になるから通過したらオレ涙目

370 名前:鈴◇YukariGETw mailto:sage [2007/09/06(木) 23:58:08 ID:FdxPhmYz0]
>>368
すまん他意はなかったんだ
別ハンに変えるよ ノ



371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:58:48 ID:YXLi49ul0]
栃木民参上!(`・ω・´)っ

>>366
あ〜れ〜何でだろ〜?www
普通の夕立でもこれくらい降るしね。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/06(木) 23:58:59 ID:lNcPoVwg0]
本体離れてるはずなんだけど風が強い、色々と大丈夫だろうか・・・

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:06:12 ID:3W9SbYxe0]
>>370
トリップ入れられてないよwwwww

374 名前:◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/07(金) 00:07:05 ID:E6IOwn/20]
台風は確かに怖いよな
瓦とか飛んでこられた日にゃホント無理だ

375 名前:◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/07(金) 00:07:39 ID:E6IOwn/20]
>>373
すごい凡ミス
死ねばいいですかwww俺www

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:10:21 ID:Xs+nX5NH0]
>>366
>>371
はいはい、今夜もおりますよw
岡山は災害が少ないと昨夜書かれてたけど栃木も少ないよな。
たまに川が氾濫するくらいか。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:15:37 ID:evntkMot0]
工房の俺は休学の為、電車遅延などを願っていたりww

台風が来るとテンション上がるが関東は通過しても夜が多いから今回もスルーかな。。。


378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage @栃木民 [2007/09/07(金) 00:21:09 ID:+TvQWJqm0]
>>366 >>371 >>376 呼んだ?w

雷で豪雨によくなるから むしろいつもより大人しいくらいだ

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:25:01 ID:sEEgQ2YXO]
>>365
これ嘘だよな?

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:27:05 ID:VQuKNwyh0]
>>379
信じちゃだめよ



381 名前:◆YukariGETw mailto:sage [2007/09/07(金) 00:29:11 ID:E6IOwn/20]
>>379>>380
ゆかりんなら取ってもいた黒あたりで言ってくれそうだしね

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:30:10 ID:jC2zJW3T0]
ゆかりんが最近の女子高生より若く見えるのは俺だけ?
シャレ無しで17歳に見えます

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:32:02 ID:x4lqL3rD0]
>>382
ロリ着ててもかわいいと思うが、学生服着てたら泣くかも知れん

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:39:07 ID:jC2zJW3T0]
>>383
ロリ服だがお嬢様学校の制服だと妄想すれば・・・
ttp://thumb.uploda.org/file/uporg1005674.jpg

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:40:46 ID:zvt4OtuU0]
>>383
っそれはかなりヤ…


やばいってwwwwwww

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:41:42 ID:2PHSc4lY0]
流石に17歳はねーよwww
まぁ、31歳よりは若く見えるけど

387 名前:365 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:45:02 ID:rbYjVj2Y0]
俺は>>133の問いに答えただけで、別に嘘は言ってないですよ。
ソースを出せと言われても無理だし、別に信じ無くても一向にかまわなからスルーして下さい。
でも、知っている人は結構居るはずだし、気になる人はサイン会とかの直接話せるイベントで
本人に聞いてみればどうかな。教えるかどうかは分からないけどw
では、スレ汚し失礼しました。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:48:35 ID:Tu/OYEV/0]
ゆかりんの声優デビューって何歳かわかる方いますか?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:50:12 ID:+P4WJ26VO]
Myself.Yourselfってゲームだけかと思ったらテレビでやるのね

でも視れないっぽい…

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:50:31 ID:msC0JBD00]
ドリカンクラブの時は二十歳?



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:50:40 ID:+HIMeSyJ0]
まぁ公に確認できない事はなんとでも言える罠。

392 名前:366 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:51:30 ID:wcKCb2zf0]
>>371,376,378
ですよねー

雷がない分、こっちのがマシ。
雷→停電→録画失敗のコンボテラコワス

とりあえず、姫の無事を祈ろう

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:57:13 ID:uZiQc78H0]
最近小部屋の招待状が送られてるみたいだけど、付箋がなかなか来ない。
あと1回分は貰えるはずなんだけど。たぶん。
最近採用されないよ・・・・・orz

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 00:58:34 ID:8c/Si28l0]
台風の中やっと帰ってこれたぜ
後ろにいたおっさんが逆風に傘バホッってやられて
オッサン9(^Д^)プギャー!!とか思ってたら30秒後俺もバホッちまった
ゆかりんのスカートもバホッちまえ

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:04:01 ID:2GziHNsFO]
じゃあパンテェも

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:04:10 ID:yBp5V5qsO]
>>377
ナカーマ

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:12:47 ID:C5y+/XBg0]
>>396
ナカーマ

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/07(金) 01:15:10 ID:9bXN8LPI0]
テレ玉なのはさんガンガレ!!


399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:16:41 ID:yBp5V5qsO]
休憩に賭けて徹夜ニコニコなのは(・∀・)

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:21:06 ID:9Q4kJXaiO]
>>387みたいなのがファンだとキモいな。



401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:23:45 ID:AASqqju10]
>>398
スバルエピソードで泣いた漏れが来ましたよ
30越えてからベタなのにグッと来るようになった
厨坊の頃は馬鹿にしてたのに、人生で色々経験して理解出来るように成長
したって事かな?

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:30:43 ID:G2lcyVB3O]
ハロゲンはもうすぐ使うのにしまわなきゃいけないのか・・・

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:30:55 ID:evntkMot0]
>>401
おいおい、ここはなのはスレじゃないぜ!っとw
逆に若造の俺は世間で名作とか言われてるのでも泣けないな

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:36:09 ID:+P4WJ26VO]
5年もすると泣けるようになるよw

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:46:47 ID:eZHxRZKj0]
何回目だったかは忘れたけど、終了メールが先に来て、後から開始メールが来た事ある。ソフトバンクorz

なのはでは泣けないけど、コゼットで目うるうるさせている俺おっさんキモス

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:51:24 ID:2GziHNsFO]
おっさんがキモいという時代は終わりました。
おっさんは素敵だ。
by20歳

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:53:36 ID:nCaxDZqe0]
>>406
そんな貴方に
ttp://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:55:33 ID:rbYjVj2Y0]
>>400
ファンでは無いのでご安心を。
仕事で声優さん方とご一緒する事があるので知っていただけす。
ここを覗いたのは、台風の影響で職場に泊まりなので、暇つぶしに色んなスレを
覗いているだけなので。
でも、そういうレスはファンの品位を下げますよ。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:57:50 ID:nCaxDZqe0]
>>408
嵐なので必死に荒そうと必死なご様子が伺えます

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 01:58:33 ID:Xs+nX5NH0]
最後の1行余計



411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 02:00:04 ID:wcKCb2zf0]
ソースが無い以上、本人が公にしていない可能性もあり、
そういった場合、勝手にプライベートな情報を暴露していることになりますので、
業界人の品位を下げることにもなりかねませんよ、と。

明日には台風過ぎ去ってるかな(´・ω・`)

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 02:03:01 ID:U6LNUh+50]
写真集の店舗購入特典は何だろね
クリアファイルをよく使うんで、クリアファイル希望

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 02:13:50 ID:3YpdFSDYO]
嵐と同時に荒らしも早く通り過ぎますように(-人-)

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 02:14:30 ID:a5BDDXZRO]
台風上陸したな

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 02:18:36 ID:2GziHNsFO]
>>407
携帯だから上手く見れないけど、こんなのあるんだwww
こーゆーの好きだ!

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 03:56:00 ID:mxr3RbdU0]
>>407
ちょwwサンテレビ自重www
サンテレビはなのはSSを放送しない糞局by神戸市民
でも深夜アニメ放送してくれるから本当は好き・・・

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 04:42:39 ID:C5y+/XBg0]
>>408
お前の方が(ry

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 04:44:56 ID:12KEmvH70]
なぁおまいら・・・今ゆかりの曲ずっとイヤホンで聞いててさぁ寝るかと思ったら外でトンカチを打つ音が・・・
怖いよ怖いよ・・・





ん、誰だこんな時間に

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 04:45:34 ID:Ei1Oodjx0]
アイマスゼノ23話
あぁんデコちゃんかっこいいw

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 04:50:30 ID:DiQcu82P0]
>>418
屋根が飛んだんだろ



421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 04:51:55 ID:12KEmvH70]
>>420
いやいや今「そっち持て」って声が・・・(((゜Д゜;))))

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 04:57:07 ID:Xs+nX5NH0]
板で窓とか補強してんるじゃ?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 05:00:31 ID:DiQcu82P0]
まさかドクロちゃんよろしく撲殺天使してんじゃねーだろ

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 06:12:51 ID:7rz9dbqp0]
>>421
お前暫くしたら喉が痒くなるぞ

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 07:23:48 ID:YtKDNOoyO]
>>421 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 08:45:03 ID:ESP6ySP20]
新しい画像掲示板にとうとう荒らしが来てしまったようだ・・・嵐の日に

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 09:27:28 ID:yBp5V5qsO]
休校wktk

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:16:08 ID:XyOS4cGM0]
みんな台風大丈夫?雨風強くなってきた@北の方

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:20:04 ID:XhpqQIStO]
休校消えたorz

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:22:15 ID:C5y+/XBg0]
電車がちゃんと動かない限り休校だおwww



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:24:37 ID:2+2s1d6QO]
すげー晴れてる@名古屋
でも風は強いお

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:41:34 ID:XvZMLn+UO]
ライブで二拍子三拍子にクラップしてたバラードのタイトル教えてくれ・・
ぱんぱんぱんぱんぱん、みたいな。ごめん分かりにくくてorz

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:51:23 ID:+voJxETg0]
>>432
多分、7曲目のSensitive Venusじゃないかな?

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:52:44 ID:f3AyJ5cD0]
Sensitive Venusだと思われるがいかがか

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:53:26 ID:f3AyJ5cD0]
ごめんかぶった><

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 10:59:49 ID:XvZMLn+UO]
>>433-435
すまん、感謝するよー
ちょっくらメイト行ってくる。ついでに写真を予約してくるお
ゆかりんに乾杯

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 11:25:03 ID:fScYGPbm0]
休校キター!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 11:57:21 ID:tfkExV1OO]
>>426
とりあえずガチャガチャの記事は削除しときました(うp主)

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:07:22 ID:EhoxvOLj0]
なにこのアンカーミスの嵐

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:31:16 ID:RDwvcWHOO]
>>437
休校決まるの遅くね?

写真集、予約特典どっかでつかないかなぁ。
いつまで様子見してればいいのか迷う



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:32:26 ID:auEpMSsX0]
なんか壊れたみたい
専ブラ着けてる人は一度ログ削除して再取得が吉

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:35:16 ID:auEpMSsX0]
>>440
たぶん写真集には何もつかない気がする
あったとしても宣伝用ポスターくらい?

ポストカードとか生写真が保管しやすくて助かるんだよなぁ。。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:51:59 ID:5eJazL1dO]
なんか過疎だね。

あと5分レスがなかったらゆかりんはもらっていきます。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:55:04 ID:sEEgQ2YXO]
残念だがゆかりんは俺のものだ。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:55:35 ID:f3AyJ5cD0]
/(´・x・`)\

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:55:55 ID:+P4WJ26VO]
残念それは私のお稲荷さんだ

かわりにインク先生をもらいます

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 12:56:46 ID:5eJazL1dO]
(´;ω;`)

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 13:05:15 ID:+PEOphqf0]
ダメだ。福岡のライブ以降、喉の痛みが全然引かない。
というか火曜あたりから声を出すのすら辛いんだが。

もっとも、ライブ以降突然そうなった訳じゃなくて、
結構前から喉の調子が悪めだった所にライブでのコール等で大声だして
喉にトドメを刺しちまったって可能性が高いんだが。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 13:43:31 ID:auEpMSsX0]
早めに耳鼻インコウ科にいったほうがいいよ〜

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 14:07:48 ID:f3AyJ5cD0]
   |
   |x・)\ 誰もいないお〜
   |⊂    踊るなら今のうちかも
   |

     ♪
   ♪          ビジビジビジディ
      ヽ/(・x・`)\ノ  ビジビジビジディ
         (  へ)    ビジビジビジディ
          く       ビジビジエブリィディ

   ♪ 
     ♪       イニミニマニモッ
     ヽ/(´・x・)ノ  イニミニマニモッ
         (へ  )  
             >  



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 14:10:19 ID:auEpMSsX0]
fufufu!fufufu!
    ∩_ ∩    
⊂彡/⊂彡ノ )  
  へノ   / ∨  
   ω ノ      
     >      


452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 14:18:17 ID:0aZqJXP20]
>>451
(´-`).。oO(ちいせえ・・・)

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 14:27:34 ID:2GziHNsFO]
( ;~_>~)お金が足りなくて、ゆかりんのCD買えてない…
ゴメンね、ゆかりん…
今日、買いに行くCDもゆかりんのじゃないんだ…

いつかビックになってゆかりんに楽させてみせるから…

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 14:56:52 ID:Cc2cXdVz0]
あ〜台風だったから会社休んで正解だったな。
でも社会人的には絶対大不正解だろうね・・・・・・そろそろ首か

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:03:41 ID:fScYGPbm0]
>>440
最終決定が11時とかいう糞学校なんで・・・

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:07:18 ID:YtKDNOoyO]
>>454 ahoooo!
突発休みは最後の切り札だ
安易に使っちゃいけない!
FCイベと武道館まで温存しとけ
さすがにそうそう使えないぞ

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:15:12 ID:Cc2cXdVz0]
いや一応前日に有給申請したよ。有給取得率90%です。


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:22:49 ID:lyoQorod0]
数日前に携帯を新しくしたのでストラップを
ツアーで購入したストラップ(うさタンのやつ)にした。
昨日席が隣の新入女子社員に見られてしまったんだけど、
「そのかわいいストラップどこで買ったか教えて下さい」って
言われたんだけど、すぐに電話があったりして答えなかった。
また聞かれたらなんて答えればいいかな。模範解答頼む。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:24:05 ID:RDwvcWHOO]
>>456
先週、今週と二週続けて月曜を突発休みした俺はどうなるw?

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:25:24 ID:wD+g7D680]
>>458
彼女にもらった



461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:27:31 ID:YtKDNOoyO]
>>458 コンサートグッズだから もう買えないよ
と答えればいいじゃん


462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:29:13 ID:q2SkFeJ4O]
>>458
@「ゆかり王国だよ。ば、ばか!テーマパークなんかじゃねーよ!」
A「教えてもいいけど結婚してくれる?」
B「田村ゆかりという声優がいまし(ry」
C「今度一緒に武道館に行きませんか?」

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:37:54 ID:9Q4kJXaiO]
>>458
ファンクラブ入れば通販で買えるって教えてあげれば?


464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:39:03 ID:auEpMSsX0]
>>458
1.今度買ってきてあげようか、限定品だから売り切れてたらごめんね
   →FC通販されるように神に祈る
2.何も言わずFC通販されてたらこっそり買ってさりげなくあげる
3.簡単にコンサートグッズとだけ言う
4.ライブDVDを見せてドン引きされて以後疎遠に

番外:私も行ってみたい→武道館に二人で→娘 FC入会→458 付き合って→娘 だが断る

お好きなのをどうぞ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:41:09 ID:kLNCA/qD0]
>>458
今すぐあげたら?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:47:13 ID:YtKDNOoyO]
実は知っていてわざと聞いたのかもよ?
>>458に気があって ゆかりんのことを知ってるフリフリの腐女子だったとか
ずっと話しかけたくて ようやくそのきっかけができたと

これは来たね

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 15:54:59 ID:Cc2cXdVz0]
俺の見解では
何考えてるんだかわからないキモヲタの先輩社員がいるけど
一応同じ部署で働いているし新入社員という立場上
コミュニケーションとっとかなきゃならないなぁ〜
というところになんとか話題にできそうなストラップ(それほど興味ないけど)
をつけていたので聞いてみた。

というぐらいだから。おまいらだってそういう経験があるだろ・・・orz

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 16:12:55 ID:WaBt60am0]
ゆかりん鳩乙

いつも同じものってなんだろ
コスモドリア?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 16:14:00 ID:f3AyJ5cD0]
初鳩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

いつもと同じものってなんだー
いつもと同じものってなぁに?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 16:15:53 ID:zesJz12Z0]


随分遅いお昼ですねw お疲れです〜
これはメニューを見て色々新しいものに挑戦しようと悩むも
結局いつものを選んでしまう・・というパターンかな?



471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 16:16:48 ID:9Q4kJXaiO]
うさタンストラップを付けてる>>458はイケメンに違いない!

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 17:02:32 ID:RDwvcWHOO]
>>458の人気に嫉妬

万が一フラグがたったりしたら、ゆかり男が誕生か?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 17:22:25 ID:eHWjkz8U0]
ストラップ使ってるけどうさぎは耳が折れるのが怖くて付けれない・・・

474 名前:458 mailto:sage [2007/09/07(金) 17:28:23 ID:lyoQorod0]
いろいろアドバイスサンクス。
FC通販という選択肢あったね。忘れてた。
ちなみに俺はまったくイケメンではないし、隣の娘も彼氏持ちだから
フラグがたつことはない。
個人的には武道館に二人で・・・とかなったらゆかりんフレンドができて嬉しいが
なんとなく明日会社行くともう忘れているんじゃないかと・・・。
いろいろありがとう。




475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 17:49:19 ID:bjFJyO5oO]
サンハイ

ゆかりの歌が

聞こえてくるよ

ケロケロケロ

くわくわくわ

ニャオー

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:04:37 ID:zesJz12Z0]
オーオーオーオーオオー
メーロウゥプリティ〜

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:14:17 ID:N8oTMtUH0]
ミンミンのS気がたまらん、さすがゆかりんだ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:19:35 ID:fpQcQmJK0]
こぉ〜こぉ〜ぬぃ〜うぃ〜うゎるぅぬぉ〜♪

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:34:32 ID:jC2zJW3T0]
FC入金から9日たったが音沙汰なし
東京住んでてもこんなに遅いもんなのか・・・

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:37:14 ID:C5y+/XBg0]
>>458
ん〜限定品でもう売ってない

もしかしたら通信販売するかもしれないから
その時に買っておいて上げるよ


でおk



481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:37:21 ID:aNLdLOH40]
JTB、日本旅行、西鉄旅行の関西方面の
パンフもらって来ました。
11/2〜4で30K前半とのことです。

FUKまで1h圏在住

ニャオー

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:41:23 ID:XD5JJbBv0]
マスゲームの練習でもしとくかな

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:44:24 ID:qHeJi06vO]
>>482
北朝鮮のパックツアー安いからおすすめ
あいつらプロだよ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:46:07 ID:XD5JJbBv0]
>>483
怖いのでテトリス練習にします・・

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:48:39 ID:C5y+/XBg0]
今回のストラップってAもBもすぐ壊れそうで使ってない
PTPのやつみたいなシンプルなやつが一番(・∀・)イイ!!

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:51:28 ID:t6+y4nia0]
童貞きめぇwwwww
社会人になってもそれかよwwwwwww

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage a〜cすべて泡姫ですが何か? [2007/09/07(金) 18:54:27 ID:e3Ne3eaA0]
>>486
そんなことで俺様が

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   つ、釣られ…クマー!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \ 。  。  o 。゚ ザザザ
        ';;;::;;;;;;::;;,,,,,\___)。    \人人人人';;;::;;;;;;::;;,,,,,   
         ,,,...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ o ゚ 人人人人人人';;;::;;;;;;::;;,,,,,
       ;;:;:::;;;;;:::,,;;;;,;;;,;;;;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,;;;;;::;;;;;::;;;;;;;..''':;;;,
      ;;;;::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
      ;;;;;:::;;;;;;;::::::';;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;::;;;''';;;;;;;
        ''':::::;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;;:::;;::;;;''::::;;;;;;;''''''''''

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:57:32 ID:FjBzmj6M0]
喫茶黒うさぎって今週休みだっけ?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 18:59:23 ID:8gYZ9SNV0]
今週は休みの週だな。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:01:59 ID:FjBzmj6M0]
>>489
そっか(´・ω・`)
サンクス



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:08:41 ID:su8ycc7yO]
>>457
なにその取得率。
うらやましか。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:15:24 ID:Fm12GHLaO]
福岡公演が終了して一週間近く経つが、その間ずっと体調が悪くて今日になって高熱に…
きっと俺だけではないはず

493 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/07(金) 19:18:07 ID:mdEy0va/0]
普通に1週間仕事できたよ。

ゆかりんの「いつもの」はやはりケンタかパスタかな?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/07(金) 19:22:18 ID:94r0442z0]
本スレに移動してください

ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1184750270/

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:25:02 ID:nvQrbr2m0]
>>492
俺もずっとのどの調子が悪い
なんか体調不良の人が多いみたいだけど、どの辺で見てた?
俺は1階席右側やや後方あたりだった
例の咳き込んでた人の近くではなかったんだが

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:31:23 ID:Fm12GHLaO]
ジョアさんタフですね

>>495
自分は一階のセンターの音響さんの真ん前にいました。咳してた人がいたんですか?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:38:12 ID:jC2zJW3T0]
逆にこう考えるんだ
ゆかりんに風邪がうつる前に、お前たちがその菌を吸って犠牲になったと

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:43:45 ID:O1pOdSrH0]
インフルエンザですが
∩ ∩
(゚(エ)゚ )
(| y |)

薬を…
   ∩ ∩
ワクチン(゚(エ)゚ )
\/| y |)

たくさん使うと
   ∩ ∩
ワクチン( ゚(エ)゚) ワクチン
\/| y |\/

ちょっと媚薬…
∩ ∩
( ゚(エ)゚) ワクワクチンチン
(\/\/

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:46:40 ID:T8xlc/BT0]
おまえらそんなとこまで統率とらなくてもいいのに・・・
俺も今日病院行って薬もらってきたけどな
ちなみに、1階右側中央付近

感染源は会場だと思うけど、
終了後もはしゃぎまわってたのが敗因な気がする

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:54:04 ID:tfkExV1OO]
>>492
俺はぜんぜん元気だよ。まわりに咳き込んでる人もいなかったけどね。
ちなみに1階左側中央付近。



501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 19:57:26 ID:4oXFUuS60]
おいおい一体何人の福岡参加者がいるんだ(w




38.2℃・発熱・鼻水
1回後ろ右側

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:08:12 ID:yBp5V5qsO]
馬インフル並だなwww

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:10:41 ID:12KEmvH70]
昨日はSuddenAttackして寝落ちしたからなんとか事なきを得たぜ・・・
始業式はゲーセンで迎えましたとさ。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:11:14 ID:C5y+/XBg0]
タミフル服用おkwwwww

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:12:25 ID:RDwvcWHOO]
>>491
有休取得率100%のオイラが通りますよ

おれも肺の調子が悪い。
もっともこれは昨日豪雨にうたれたあとに、冷房に曝されたからだがorz

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:13:52 ID:C5y+/XBg0]
ちょwwwwwおまいら


今から検査入院汁

507 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/07(金) 20:18:48 ID:mdEy0va/0]
有給かぁ、いいなぁ・・・。

ゆかりんに限らず咽喉を使う仕事で風邪は辛いよねぇ。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:23:07 ID:qCraAYDv0]
ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070907#p1

■[アニメ]TVA「D.C.II〜ダ・カーポII〜」続報。
> チバテレビ:10/07(日)23:30〜
> テレ玉:10/07(日)25:00〜
> サンテレビ:10/08(月)24:00〜
> KBS京都:10/10(水)25:30〜
> キッズステーション:10/17(水)24:00〜
> テレビ愛知、東京MXテレビ、テレビ神奈川:2007/10〜

> 監督:岡本英樹
> シリーズ構成:雨野智晴
> キャラクターデザイン:鳥沢ノリコ
> アニメーション制作:feel.
> オープニングテーマ「サクラキミニエム/yozuca*」
> エンディングテーマ「優しさは雨のように/CooRie」

> 桜内義之:浅沼晋太郎
> 朝倉音姫:高垣彩陽
> 朝倉由夢:堀江由衣
> 白河ななか:茅原実里
> 月島小恋:南條愛乃
> 雪村杏:岡嶋妙
> 天枷美夏:あおきさやか
> 花咲茜:柳瀬なつみ
> 沢井麻耶:水橋かおり
> 高坂まゆき:伊藤静
> 水越舞佳:浅川悠
> 芳野さくら:田村ゆかり
> 杉並:岸尾大輔
> 板橋渉:山口勝平

・「D.C.II」が知名度の低い新作ならもっとがむしゃらに告知したが、「D.C.」自体がブランドを確立した今、
ちまちま素材を出して毎月小さく取り扱われるより、放送直前にビジュアルを発表した方が、
作品に見合うスケール感をユーザーに与えられるのではないかと考え、情報を規制する結論に達した。

・第1話を見たらビックリする。「予定調和で始まったら驚きはないよね」という団長の発案。

・声優オーディションは6回実施した。TVアニメとゲームという媒体の違い、その絵、その動きにマッチした声優を捜した結果、変更することになった。

・TVシリーズの後、劇場版「D.C.II」はやってみたい。あと、サーカス×スタチャでオリジナルアニメを作りたい。

以上、コンプティーク2007年10月号の、tororo団長と、スタチャの宿利剛PDの対談から抜粋。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:25:36 ID:C5y+/XBg0]
メイン3人のキャストが_ト ̄|○

テレビに顔を出しておいて変更ですか


スレチスマソ

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:25:41 ID:evntkMot0]
オサーンは明日明後日休んでなww
福岡感染率高すぎだろwww

俺は学校だよ(´・ω・)



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:35:54 ID:DO4Spyk90]
>>509
スタチャな時点で(ry
ぬるぽはキャラソン出なきゃ、どうでもいいや

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:38:53 ID:CQ61NRa10]
ほっちゃん12月24日に両国国技館でライブだそうだ

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:39:52 ID:C5y+/XBg0]
ゲストにゆかりん来て欲しいわww

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:41:34 ID:7Ce/f4x00]
>>512
両国国技館
11098席

日本武道館
14471席

ほちゃがゴミのようだ(AA略

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:42:36 ID:eHWjkz8U0]
国技館ってライブできるんだなw

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:44:57 ID:Q7hmYJto0]
>>508
スタチャが咬んできた時点で、さくら変更されるんじゃないかと
ガクブルしてたけど良かった。ちゃんとゆかりんなんだ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:46:41 ID:GuqKRTgd0]
>>515
プロレスが出来るぐらいだからな。
ただマス席を壊されると相撲協会がカンカンになる
(初場所近いし)からよほどの事がないと大変だw


518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:47:05 ID:snZSY8ta0]
クリスマスはLUNA SEAだろ。常考

ほっちゃんもゆかりんもどうやって会場使うのかな。
初のセンターステージとか。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:47:09 ID:8gYZ9SNV0]
>>508
相方と浅川さんが一緒か… wktkが止まらない

520 名前:実は曲芸信者 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:48:29 ID:T8xlc/BT0]
>>508
内容は全く期待してないが、イベントだけは期待。



521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:55:30 ID:Ei1Oodjx0]
福岡が感染源?お前らの不摂生が原因だろw

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 20:59:33 ID:hfmL58AOO]
>>516
浅川姐さんもいるのか、
どうせならこのキャストで藍蘭島作ればまだよかったのに。
なにはともあれ姫の演じるさくらがまた見れてうれしい。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:00:52 ID:3YpdFSDYO]
ほっちゃんがクリスマスイブに相撲をすると聞いて飛んできました

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:01:32 ID:3YpdFSDYO]
ほっちゃんがクリスマスイブに相撲で土俵入りをすると聞いて飛んできました

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:02:14 ID:eHWjkz8U0]
なんでここに飛んで来るんだよw

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:03:46 ID:3YpdFSDYO]
スレ違いかw
それと連投すまん

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:09:49 ID:Ei1Oodjx0]
両国国技館か、新日の暴動を思い・・・いや何でもないです。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:19:04 ID:miBOacOe0]
>>508
ゆかりんの出番が沢山ありますように・・・

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:25:20 ID:2GziHNsFO]
シドというバンドがライブをやって場所か。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:27:01 ID:F6Js8j000]
>>508
ななかはナバだと思ったのだが違うのか



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:27:44 ID:2GziHNsFO]
>>529
×やって場所か。
〇やった場所か。

間違えた。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:30:22 ID:C5y+/XBg0]
ななかはランティス枠なんだろうなwww

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:39:46 ID:jC2zJW3T0]
秋の新番で主題歌歌わないかなぁ
なのは最終回EDがモンシェリーになったら感動するw

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:42:25 ID:j7rwDROA0]
>>530
なばだったら、DCメンバー4人揃うのにね・・・

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:46:14 ID:2zjE0RwC0]
>>508
DCか・・・ギャルゲーが嫌いな俺にとっては見るのがきつかった思い出しかないな。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 21:50:57 ID:TFla5dZ1O]
まさかテレビ東京以外で藍蘭島がクイズとは

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:03:33 ID:HlSmjJZGO]
>>508
キャスト順から見るに
ゆかりんの出番は期待できそうにないな

ひょっとして二期以下ですか?(´・ω・`)

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:09:45 ID:auEpMSsX0]
咳たん鼻水
熱は多分無い

1階右側、最初にバーが出てくるあたり

右側多くね?>>495>>499>>501
中央>>492
平気>>500

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:14:10 ID:k9u+KDV60]
>>492
俺は、1階の中央のバーの
ほぼ真ん中ぐらいだったけど平気

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:14:55 ID:TfiFOfDt0]
園長先生だしねぇ・・・



541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:19:07 ID:j7rwDROA0]
>>538
咳たん、昨日から胃が痛い
熱は恐らく若干あると思われる(つか、これだけ体調悪くて出ない方がおかしいw
鼻水無し
症状が出たのは月曜夜から

最初のバー沿い中央右より

手洗いうがいをするようにしてから10年以上風邪引かなかったのにな・・・
ライブ終了後うがいしとけばよかった・・・orz

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:25:17 ID:jC2zJW3T0]
会場で咳こんだやつどんだけ感染力強いんだよw

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:31:02 ID:njU2yoxc0]
福岡の二階席だったが別に以上はないよ

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:34:35 ID:hOYrtYmS0]
>>495
俺も咳とたんがひどい。熱は無し。
同じく1階右側奥だったよ。

やっぱ右側か…

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:34:53 ID:z+QcWHGL0]
>>543
つ体力・抵抗力・精神力・年齢(w

40才近い俺は熱が下がらないのでプチ入院した。
抗生物質の点滴漏れて手が腫れあがった@くるめ

1回右側後ろ2/3

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:34:59 ID:bKC/dtrC0]
てか正直風邪の話はもういいよ・・・

DC1期の終盤のさくらの演技はとても良かった。今でもさくらは大好きなキャラだ。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:37:37 ID:5NM9tOCKO]
ドリームキャスト?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:41:17 ID:H5jJGpys0]
ドリームキャスト

ゲーム

自重しろ!

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:42:28 ID:miBOacOe0]
一階右側の段になってる辺りだったけど別になんとも。

>>546
俺も、DCのキャラと言えばゆかりんのさくらしか興味無いなぁ。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:44:36 ID:L/0E/SGf0]
もしかして明日も東邦さん飛ばないんですか?
中継できませんよ!ww



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:47:04 ID:L/0E/SGf0]
すまん誤爆

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:48:25 ID:jC2zJW3T0]
>>546>>549
( ・∀・)人(・∀・ )人(・∀・ )ナカーマ
ゆかりんのさくらのせいでロリ属性にも目覚めたと言っても大げさじゃない

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 22:48:56 ID:hKm4DSxi0]
鳩 

飛ばないんですか?

でも通用する


流石3人目の声優武道館ライブ開催決定!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:05:03 ID:WaBt60am0]
>>552
それはあるw
ひんぬーはステータスに激しく同意するくらいになった

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:07:02 ID:JSm8CD3B0]
>>546>>549>>552
( ・∀・)人( ・∀・)人(・∀・ )人(・∀・ )ナカーマ
さくらがゆかりんファンになるきっかけだった

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:25:51 ID:T8xlc/BT0]
>>537
ゲームだと攻略キャラじゃないしなぁ
アニメでの出番は作り次第か?

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:27:02 ID:AlCmNNUo0]
高校生クイズのエンドロールで矢野さんの名前をバッチリ確認しますた!!

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:30:15 ID:EhoxvOLj0]
なんか俺の専ブラが変だ・・・
IEで見たら557までいってるのに俺の専ブラだと498でとまってる・・・

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:31:00 ID:+FEG/D650]
janeだけど俺も壊れてるよ、

560 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/07(金) 23:32:47 ID:mdEy0va/0]
再取得しましょう。



561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:36:29 ID:+FEG/D650]
してみたけど、だめっぽいな、

ギコナビなら使えそう、

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:37:58 ID:auEpMSsX0]
一度ログ削除してから再取得これ最強

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:40:24 ID:luhNpoBf0]
janeだけど普段と変わりない

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:46:05 ID:jC2zJW3T0]
禁壷でIEだから影響ないお

ゆかりんとパヤパヤなのってほっちゃん、奈々ちゃん、新谷以外いる?
ますみんは親友レベルだろうし

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:46:18 ID:+FEG/D650]
治った、
皆さんサンクス。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/07(金) 23:46:42 ID:UtZAvW0v0]
同じく壷は正常。まぁ、専ブラじゃないから会計ないだろうけど

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:12:20 ID:X7Nctefp0]
福岡で1階左側前扉辺りにいたんだけど、
多分に漏れず今週はずっと喉が痛くて…

あの環境であれだけ喉を酷使した後に何のケアもしなかったからかなorz

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:21:31 ID:6Qi4ymkA0]
ってことで

ゆかりん

スタッフの中の人へ

業務連絡

@日本武道館では2時間経過の時点で20分休憩入れる。
A医師・看護師を複数名配置
B心室細動対策としてレンタルAEDを3台準備
C救護室を配置。過換気症候群・貧血・脱水症状発生の為
D警備員を増員・場合によっては航空保安検査の機器も設置

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:36:01 ID:D6HOJhXS0]
つうか、明日の物販何時くらいからなのか教えてくれ。
明日こそは限定Tゲットしたい。


570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:42:37 ID:JT3FunaL0]
>>569に泣けてきた(>_<)



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:44:45 ID:gL7rU5XKO]
14時かららしいぞ。
明日はMLGがくると予想w

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:46:29 ID:JXjMhgSz0]
>>569
www.tamurayukari.com/info/index.html#event

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:47:49 ID:Y+I45Vcq0]
>>569
明日って福岡?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:48:00 ID:6l9VCCWb0]
それにしても稚内公演だなんてメロピリも無茶するよな
さすがに俺は行けんわ

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:48:54 ID:6bYZOSNw0]
そういやFCイベント申し込み実施中。
んで来春の武道館ライブのFC先行受付もいずれ来るだろうし、
そうなると毎回ATMでの払い込み方法聞く人が居るので作ってみました。

ゆうちょATMでの払い込み手順書
ttp://yukarin.sakura.tv/atm/atm.html

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 現実逃避 [2007/09/08(土) 00:50:03 ID:qq4JunLV0]
920 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/28(金) 10:51:02 ID:ITTEYOSI

今福岡空港搭乗口

福岡は雨だけど羽田は晴れらしい

今からANA250便に搭乗するYO

羽田空港からモノレール浜松町
JR山手線(内回り)東京
東京メトロ丸ノ内線(普通)大手町
東京メトロ半蔵門線九段下2番出口で
おK?

みんな武道館で会おうぜ!

ノシ

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:51:39 ID:pxT8MLMw0]
俺、今日は別のコンサートがあっていけナインだよ。
これって島流しだよな・・・

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:52:40 ID:uBGOcmWTO]
俺も金無いから明日は断念するよw

FCからの郵便が明日来なかったら、電話して直接取りに行っていいか聞いてみよっかな

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:57:55 ID:US8Aw98uO]
>>569
本気で言ってるのか?それか別の人の奴かな

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 00:59:31 ID:TjpGo8430]
なんかあずまんが4の55ページ

まだ終わっていない
「今日は登校日なんだ」のような流れで
わらた



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:00:08 ID:9Kb1Qt8Z0]
>>580
俺もそれ思ったw

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:01:04 ID:6l9VCCWb0]
>>575
すごくわかりやすいよ、GJ。後、ファイル名はフォルダ名と重複させるよりは
index.htmlにしたほうがURLもすっきりしていいんじゃないかな

ttp://yukarin.sakura.tv/atm/atm.html
     ↓
ttp://yukarin.sakura.tv/atm/

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:10:32 ID:DBZ6hKxV0]
>>575
よくできてるわ GJ
それと郵便局検索のリンク貼っといた方がいいと思う
集配局行ったことない人多いと思うし
ttp://www.yuubinkyoku.com/office_search/

あと、現金支払いだと最後に電話番号入力だと思ったけど
番号は携帯で問題ないが

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:14:46 ID:GF6cGdiW0]
ぴんぽ〜ん ぱ〜ん↑ ぽ〜ん↑


日本武道館まであと1日〜

ゆっかりん! ゆっかりん! ゆっかりん!


ぴんぽ〜ん ぱ〜ん↓ ぽ〜ん↓
-----------------------------------
CV:田村ゆかり

本日は田村ゆかり日本武道館公演にご来場頂き誠にありがとうございます。

隣の人に迷惑かけるな・鳩は飛びません、おまえら携帯切れ・すこしは自重しろ!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:23:34 ID:QFNN30J40]
喉が痛いのに妹と二人でついさっきカラオケしてきた
ゆかりんの曲をコール入れながら歌ってたら

「ライブ楽しそうだね」

って言われたぜ
誘ったら来るかな

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:25:47 ID:D6HOJhXS0]
>>579
ゆかりライブにwktkし過ぎ
明日もあると思ってた!



 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:29:39 ID:IC3v1HaUO]
>>585
そんなに仲が良いんだから武道館誘っちゃいなよ

そうすれば、兄妹できてる人でいじられて幸せになれるかもよ

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:31:07 ID:rkulIVVb0]
BLの次は禁断の愛か・・・

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:37:31 ID:Np2RAZav0]
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/03/news087.html
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm973051

これのゆかりん版出ないかなぁ

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:41:03 ID:CZUdd+q2O]
くそ 明日は朝イチの飛行機に乗らなきゃいけないのに
オマイラのせいでwktkして寝れねーじゃねーかwww

ゆーかーり!ゆかりー!



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:42:28 ID:X7Nctefp0]
>>575
GJ!…って郵便局に見覚えあるなと思ったら中野郵便局かよw
家から一番近い集配局だよ、担当局じゃないけど

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:44:48 ID:QbP3f22x0]
こりゃ明日の18:00からCCCの実況だなww

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:50:50 ID:QFNN30J40]
>>587
そうだなぁ
ゆかりんじゃないライブとかなら一緒に行ったりしてるし、誘ってみるかな
しかもちょうど、ライブの日が妹の誕生日なんだよな

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:56:07 ID:1hxI/4cK0]
>>585
俺に紹介(ry


574で思ったが、一体どこまでだったら人入るんだろうな。
沖縄なら余裕でsoldoutしそうだが。
ハワイぐらいなら成立するか。

おまいら、どこまでなら行ける?

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 01:57:23 ID:h8ZlMGYS0]
>>594
ゆかりのためなら(ry

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 02:00:50 ID:4pOhSdBW0]
>>594
関東圏までです。ごめんなさい > <
漏れの財力ではここまでです

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 02:06:59 ID:PRnIVZ7kO]
アメリカでアヌメイベントがあったりするからもしかしたらあるかもね

17才が2回ほど行ったが自分は追い掛けられなかった

関東近県が限界です

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 02:22:05 ID:35+fAvp40]
天使に誘惑されすぎたんだぜ

>>594
国内が限界だなぁ
まあ台湾とかなら行く
飛行機片道3〜4時間が限界だ

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 02:27:08 ID:8Dfbswx2O]
ゆかり本人が行けるとこならどこでもついていけそう

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 02:36:05 ID:DCTlF8taO]
>>593
それはもうやるしか!



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 03:21:14 ID:vyfw+w8x0]
正直、沖縄なんて関東に出張る時と飛行機代一緒だよw

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 03:46:15 ID:wazu3tSw0]
関東行くより沖縄のが近いぜ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 03:51:32 ID:S1FiDkG60]
>>594
宇宙と極地いがいなら頑張る

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 03:56:52 ID:vyfw+w8x0]
実際問題、スタッフの交通費とか機材の運搬費とか考えたら、そう遠出はできないけどね。
福岡MCで、「あぁやっぱり福岡でも厳しいんだな」と感じた。

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 03:58:13 ID:S1FiDkG60]
>>604
じゃあ、次からは関東6公演のみか

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 04:10:27 ID:dkOqFD/WO]
スレッドストッパーの正体は誰じゃ。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 04:32:52 ID:8Dfbswx2O]
週末なのに静かだなあ…
みんな萌え尽きたかw

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 04:41:55 ID:sxO5tefn0]
ときめきメモリアルスーパーライブDVDを久々に見た
昔はなんとも思わなかったけどこの時のゆかりん、びっくりするぐらい痩せてるね
今回のツアーのゆかりんは女性的な体型で衣装がとってもよく似合ってた気がする
写真集も色んな意味で楽しみだw

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 04:44:33 ID:IC3v1HaUO]
最近は週1生ゆかりんという
とてもいい燃料で走ってたから
今は燃費が悪い感じ

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 06:32:32 ID:jbAUWzFy0]
>>557
自分も見てた。準決勝くらいから熱かったねー

最近ゲーセンでアンサー×アンサーってクイズゲーやってるんだけど、
この間プロアンサーでイタリヤーノって人にあたったw
ひょっとして矢野さん?て思ったけどどうなんだろ



611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 06:52:59 ID:MgKixHmJ0]
かしまし12話を見ている時の俺がアップされててフイタ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm37861

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 08:02:19 ID:vyfw+w8x0]
さすがにここも落ち着いてきたなぁ、と思ったら板じゃ勢いトップじゃないかw
今までどれだけチャカついてたんだw

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 08:10:05 ID:KlHvR++kO]
>>575
残高15万ぐらいだな。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 08:23:54 ID:29ZcXlou0]
>>575
GJですわ〜

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 09:06:36 ID:AhtuEP7I0]
今日はZEPP福岡ですね

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 09:37:53 ID:UA4BG0dBO]
ただいま一人fbd開催中w
どうしてこんなに胸が痛くなるのか不思議ww

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 09:41:07 ID:DdnX2KfL0]
>>575
これすげーな

今までに何十回も振込みしてるけど、いつも【Step-4】で「料金払込(ペイジー)」を選んでたw
問題なく振込みできてたのは、機械が用紙をみて判断してくれてたからなのかな

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 09:44:19 ID:jMLniHkS0]
今回のFCイベントの申込用紙は書くところ少なかったり文字が大きめだから良いけど
相棒のツアー用紙は住所のところが小さかったり、印刷されている文字が多かったりで機械で読み込んでくれなかった_| ̄|○

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:00:43 ID:j+SrxL4KO]
福岡で階段整列してる時、スケキヨがいたんだが
あいつってさ、会場内もスケキヨのまんまだったのか?
なんかすごいキモかったんだけど

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:04:14 ID:MFdFz01B0]
ていうかATMよりも窓口で受け付けてもらった方が確実でよくね?
たまにこういう振り込みではATMは使わないように注意書きがあるやつがあるから
俺は絶対窓口払いしてるけど。

そもそもみんな窓口で払えばATMに関しての質問は必要ないんだけどな



621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:07:43 ID:x0NklZQmO]
>>620
窓口40円高い
貴重な昼休みに払込む時はATMを自分で操作した方が早いし。
窓口持って行くとATMの方が安いですよ。ってかならず言われる

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:11:42 ID:OwxWZDhn0]
>>620
今、窓口だと40円高くなるから青い振込用紙だと
局で置いてあるATMが用紙読み込めない限り、ATM行かされるけどな

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:15:02 ID:jMLniHkS0]
>>619
横浜にも物販待機からいたwww

40円くらい高くても別に良いって感じがするんだが

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:18:41 ID:MFdFz01B0]
>>621-622
どうしても行かされるってんならともかく40円ぐらい「別にいいです」っていうぐらいの気概を持てよw

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:36:12 ID:ezbrBTd10]
おれは逆にここ数年は窓口でやったことがない。
ATMの方が早いし、ちょっとやすい

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 10:49:32 ID:j+SrxL4KO]
>>623
横浜にも出没してたのかっ!!!
あいつめー

キモいやら暑苦しいやらで不快極まりない奴でしたよ ええ

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 11:02:49 ID:SyBPH/hx0]
>振り込みではATMは使わないように注意書き
これはね「口座振込みをしないでね」ってこと。
用紙振込みに対応していないATMしかない局もまだまだあるしね。
  ・・・まあ少し、世間知らずなヲタのサポートを丸投げって意味もあるかもw

ちゃんと自分で確認できるならATMのほうがいいんじゃね。大抵の場合、こっちのが早い。
窓口っても局の人間が端末でATMと同じ作業をしているだけだから確実性なんてそれと同じだしw

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 11:14:05 ID:K33Oh0sw0]
以前某五人組のライブチケットの先行予約でATM使ったらいきなりフリーズしやがった
数分したら係員が来ていろいろいじってたら「取引成立」って画面に出て大丈夫ですって言われてチケットもちゃんと届いたからいいけど

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 11:14:36 ID:Y1po/ansO]
ATMでやれんのわざわざ窓口持ってくんじゃねぇ!
という局員の心の声がw

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 11:15:49 ID:jMLniHkS0]
>>628
Aice5だろwww



631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 11:22:35 ID:SyBPH/hx0]
>>629
マジでそれが本音ww

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 11:27:17 ID:Vh0RL7ak0]
>>575
GJ
Step-4でいつも迷うよ

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:02:17 ID:PbcgA23F0]
クリスマスどっちいったらいいんだろう・・・・
ほちゃのはDVDになるとはおもうんが単発だし・・・
奈々はおそらくDVDにはダイジェストとかでちょこっとだからなぁ・・・
会場はちょうどいいからもりあがるしサンタコスがどっちでもみれるんきがするんだ・・・・
どうづればぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああアアッッ!!−−−

634 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 12:04:02 ID:s1OHFjAy0]
うちのほうの郵便局は異常なまでの待ち時間だから昼休みに行く時にはATMが大助かり。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:04:45 ID:OwxWZDhn0]
>>633
つ行かない

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:09:32 ID:MFdFz01B0]
逆に待ち時間がゼロならATMよりも早いけどな。
俺の場合は近くの郵便局にはほとんど人いないし。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:11:12 ID:FgBDJhqM0]
コンプで確認したけどダカポ2、さくら役ゆかりんでほぼ確定だね、よかったよかった

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:13:16 ID:MFdFz01B0]
逆にいえば姿が変ってないのに声が変わったら不自然極まりないだろw
叩かれるのは目に見えてるw

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:28:36 ID:dkOqFD/WO]
いっそのこと芳野さくらのスピンオフ作品出ないかな。


640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:34:43 ID:O3ibQTysP]
俺がいつも使ってる郵便局(九段)は窓口混みすぎで行く気になれないぜ
常時2桁待ちってどういうことよw

だがこの環境が役に立つ時が遂に…武道館ライブ楽しみすぐる



641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:35:56 ID:4Qe21mbaO]
>>620
私にもそんな風に考えてた時期がありました。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:44:37 ID:QbP3f22x0]
>>633
いずれにしても島流し

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:47:52 ID:i7uXkA1x0]
>>639
魔法少女リリカルさくらですか

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:49:14 ID:x0NklZQmO]
魔法の杖が喋ったりするんだな
魔法使いさくらならDCの中にあったなw

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:49:41 ID:1hxI/4cK0]
平日は会社から出ることが出来ない俺には、ATMという選択肢しかない(´・ω・`)

意外と近県までしか遠征できないって人が多いんだな。
地球の裏側まで行ってやるぜって奴だらけかと予想していたんだが。

俺?俺は韓国やハワイまでかな。
何か特別な背景があれば、北米や欧州なら行くかもだがw

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:54:19 ID:e1NOkAWe0]
局によっては土曜日って窓口やってるよね?ね?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 12:55:24 ID:QbP3f22x0]
局によっては日曜もやってる

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:00:42 ID:e1NOkAWe0]
>>647
そうか。そういえば本局とかならやってるね

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:02:41 ID:1hxI/4cK0]
>>646-648
あれ?
郵便窓口は確かにやってるところもあるが、
貯金窓口もやってるとこあるのか???

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:18:08 ID:vyfw+w8x0]
今週もホークスタウン行ってきた。ここもエヴァ劇場版パンフ売り切れかorz
Zeppの物販列あんまり大したこと無かったよ。大階段の上ちょっと、って感じ。
ただみんな空港から直行しているのか大きなカバン持ってたよ。

あと今日は野球やってんだよなw



651 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 13:20:00 ID:s1OHFjAy0]
窓口にも色々あって。
ttp://www.yuubinkyoku.com/office_search/index.html

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:51:18 ID:vyfw+w8x0]
チケット代書いてある紙が見あたらないんだけど、一会場あたり3,500円で間違いないよね?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:52:50 ID:JttRNMBJO]
話豚切りスマソ。

今週の月曜日にFCに入金して
今日やっとメンバーズカードきた!
FCイベに間に合ってよかった。

ちなみに番号は5800番台。
神戸公演で5555番が出てたから
あれから結構な人数が入ったんだな。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:53:44 ID:vyfw+w8x0]
ごめん>>575に書いてあったな。いまから郵便局行ってくる。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:53:45 ID:Odi6jQn10]
日記更新ktkr

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 13:54:20 ID:pK6Kyq/M0]
ところで俺のあまったチケ買う香具師いない?
今なら定価の2割引でいいよ。

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:07:30 ID:kpTi9d2CO]
>>656
SMWのチケット?いらねーよw

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:08:58 ID:pZGMM+uO0]
www

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:15:48 ID:IC3v1HaUO]
>>656
神席ならともかく、2割引は高くないか?

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:20:57 ID:pK6Kyq/M0]
>>657-659
お前ら何もわかってないな、よく考えてみろよ。俺の持ってるチケットは完全体なんだぜ?セルだぜ、若本だ。
お前らの持ってるのは所詮半券だろ、半券。
希少価値でいったらどうだ?世の中にはもうほとんど完全体の
チケットは流通していないんだぞ。貴重だぞ。持ってるだけで十分価値がある。まさにプラチナチケット。
ところがお前らときたらそんなこともわからず誘惑に負けてコンサートに行って
半分チケット切られちゃっただろ。俺はその誘惑に打ち勝って切られなかったんだ。
誘惑に打ち勝った、つまり勇者なんだよ。そう、これはつまりその勇者の証、いうなれば
ロトの紋章に匹敵するものなんだよ。それを定価どころかその2割引で売ってやるっていってんだよ?
これは買うだろ、常識的に考えて。
お前らのゆかりんへの思いはそれほど小さくないと俺は思っているぞ。




661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:24:53 ID:x0NklZQmO]
どこを縦?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:25:03 ID:+SBO6MXb0]
>>660
ゆかりんの胸は重い 
まで読んだ

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:27:41 ID:gavS//t+0]
来年はイベント武道館だけなん?

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 14:45:25 ID:nrnCke2WO]
>>660
ゆかりんは可愛いだろ、常識的に考えてまで読んだ。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:00:23 ID:gTgKvLb/0]
ああもう、ツアーの合間合間に楽しいこと色々あったんだねっ
かわいい〜

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:03:56 ID:uBGOcmWTO]
そういえば今までゆかりん応援歌みたいの作ったやつっていないの?
まぁ東方のあの曲を歌えばいいんだが

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:04:11 ID:P/Oymgji0]
日記更新中ってことは、今日はオフまたは仕事がもう終わったのかな。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:05:35 ID:vyfw+w8x0]
ATMがどうしても読み込まないのでペイジーで払い込んできた。
用紙が折れている、とかじゃないよな?ペイジーでもOKなんだよね?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:06:02 ID:ZGTiD4Gr0]
>>666
口上さけべばいいだろ

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:07:44 ID:Teceai3jO]
FCイベのあとは春の武道館まで間が空くな

クリスマスイベとかカウントダウンイベとかやらないかな…



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:12:08 ID:D/iGhGQg0]
両方いろいろ被ってるからだるい

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:15:15 ID:IC3v1HaUO]
ほんといろいろ被ってるわ
まるで踏絵だ

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:16:40 ID:+SBO6MXb0]
>>670
アルバム若しくはコンサートDVDに期待しましょう!
3月28日だと靖国神社や千鳥ヶ淵の桜は咲いてるかな?
お花見オフとか楽しそうw

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:17:05 ID:kpTi9d2CO]
>>670
とりあえず写真集でユカニっとけ。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん日記更新乙♪ [2007/09/08(土) 15:17:36 ID:GsaqzMT8O]
とりあえず
ゆかりん頑張った!偉いぞゆかりん!!

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:17:41 ID:8Dfbswx2O]
みんなから一週間遅れで風邪ひいた。
潜伏期間?w

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:18:15 ID:Teceai3jO]
>>671,672
おまいら、島流し(´・ω・`)

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:19:26 ID:TX0sme8u0]
もう年末はゆかり関係イベントなし、と踏んで予定入れちゃったぜw

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:29:26 ID:TX0sme8u0]
チュニックエピソード、可愛すぎw

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:30:55 ID:K33Oh0sw0]
同じキングレコードなのに客層被りそうなライブを24日に同時にやるなんて
やっぱりVC製作部とスタチャは仲悪いんだなぁ



681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:32:00 ID:Teceai3jO]
>>674
ユカニったら負けかなと思ってる

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:37:45 ID:Odi6jQn10]
年末は武道館へ向けての短期バイトで旅費稼ぎだろう…常考…

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:39:15 ID:TX0sme8u0]
>>680
別に仲悪くても構わないけどね。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 15:57:01 ID:lP2KE+q80]
>>670
やるなら、今回は沢山出るであろうファンクラブイベント落選組みだけでやって欲しいなぁ。



・・・いや俺は参加できますけどねwwwww

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 16:00:17 ID:gTgKvLb/0]
>>676
あるあるww
ずっと耐えてきたけどとうとう発熱したよ・・・

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 16:12:15 ID:gk7DICIi0]
>>680
厳密に言えば、三嶋vs○月だな

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 16:42:22 ID:4Qe21mbaO]
チュニックと聞いて、最初緑色の怪物を連想したのは漏れだけではあるまい

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 16:50:39 ID:S1FiDkG60]
>>637
70歳手前の幼女か…………精神年齢100歳突破の幼女といい、キワモノが増えてきたなぁw

>>660
荷物置き場と化した場所。完全体を持っているのが君だけだと思わないほうがいい。
むしろ愛はプライスレス。

>>686
○月はVCから見ても上司になるけどな・・・。
極力独立採算で金が無いのかも知れないが。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 16:51:20 ID:Tj6STC440]
ゆかりんの8/29大掃除を褒めるために俺はいる間違いない

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 16:51:49 ID:7mkJBD18O]
>>673
愛国主義者のゆかりんファンが通りますよ
俺その時期に毎年靖国行っているけど
そのころの靖国の桜は
まだ


「つぼみのままで」す



691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:00:33 ID:TX0sme8u0]
やべぇ9/1日記読んでまた泣いちゃったよw

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:01:04 ID:E3u5BT6C0]
僕のバナナも美味しいよ(^^)

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:01:36 ID:QbP3f22x0]


うはww鳩見てボッキしたの久しぶりwwwww

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:02:03 ID:cPQr9Cn1O]
バナナを食べるゆかりん…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:02:05 ID:1hxI/4cK0]
ちょっとバナナ買ってくる(`・ω・´)ノシ

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:鳩乙 [2007/09/08(土) 17:02:40 ID:QdEnwBqLO]
俺のバナ(ry

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:02:41 ID:SlH1leP6O]
一瞬でも、俺のバナナを…と思った奴挙手ノ

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:03:01 ID:US8Aw98uO]
鳩乙

バナナは最近高くて買ってないな〜

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:03:27 ID:K33Oh0sw0]
おまいらww

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/08(土) 17:03:31 ID:TmMLJ8cOO]
煽っといて生殺しは酷いぜゆかりん!
バナナはヤバい…(´∀`)



701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙♪ [2007/09/08(土) 17:03:31 ID:k0lgCW8T0]
おまいらときたらwwwww

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:04:42 ID:ADu+wlQh0]
久々にセックルしてきもちよかったゆかりん乙

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:04:50 ID:gL7rU5XKO]
バナナ…(*´д`)
エロいお…エロいおゆかりん…(*´д`)

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:05:07 ID:lP2KE+q80]
最近全然食べてないや。

みんなホントすごい妄想力だなw

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩 [2007/09/08(土) 17:05:14 ID:DiqF1Mu1O]
ちょっと出しすぎたけど俺のバナナ喜んでもらえてよかったよ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩 [2007/09/08(土) 17:05:35 ID:SopS799+0]
漏れのバナナも栄養満点…
ってレスつけまくりなんだろw

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん鳩乙♪ [2007/09/08(土) 17:06:04 ID:GsaqzMT8O]
まあこのスレ的には妥当な反応だなw

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/09/08(土) 17:07:01 ID:x0NklZQmO]
俺のバナナから出る果汁はたんぱく質が豊富だよw

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:08:00 ID:S1FiDkG60]
俺のバナナはぁぁぁスウィィィィティオゥッなので糖度が高いっ

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:11:39 ID:pZGMM+uO0]
ポークビッツ共自重しろwwwwwwwwwww



711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:12:09 ID:BSM4iBwNO]
鳩乙
さすが釣り師ゆかりん
今日は一段と大漁だなw

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:12:20 ID:9qi4ZQNo0]
給料日まであと一週間で財布もピンチ
さらにこれから徹夜に近い日々が何日か待っている状況
限られたお金で栄養のあるものは何か無いものか・・と買い物してるときにこの鳩来訪!
なるほど、バナナとは盲点だった、ゆかりん神神神

・・と思って来てみたらこんな流れwwww

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:12:47 ID:4Qe21mbaO]
おまいらフランクフルトでも同じ反応だろww

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:15:15 ID:QSSjFWGt0]
ゆかりんがみんなの目の前でバナナ食ったら死人が出るな
出血多量とか心臓発作で

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:15:15 ID:29ZcXlou0]
いつもより目に見えて鳩レスが多いw

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:16:23 ID:JXjMhgSz0]
鳩見てこのスレ見たら吹いた

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:18:02 ID:E3u5BT6C0]
めろぷりは秋のFCイベントでバナナ早食い競争とかしないかね?

718 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 17:20:27 ID:s1OHFjAy0]
バナナを剥く時にはゆかりんと同様に、「ゴリラ」と言いましょう(w
バナナは皮を剥いて割り箸刺して冷凍庫で凍らせると美味しいよ。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:20:38 ID:x0NklZQmO]
>>717
早食いじゃ意味がない
じっくりねっとり絡み付くように咥えてもらわないと

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:21:19 ID:k0lgCW8T0]
にゃーがいました


可愛すぎる!むしろそういうゆかりんが可愛すぎるおおおおお



721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:21:49 ID:S1FiDkG60]
>>713
別にソーセージでもポークビッツでも噛み切ったら悶死する人が出るし、
アイスキャンディーたべてても、舐めたソフトクリーム垂らしても人死にが絶えません

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage 鳩乙 [2007/09/08(土) 17:22:04 ID:2e7SCIZWO]
なんかエッチな目で見てませんかぁ〜

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:22:20 ID:P/Oymgji0]
おまいら自重ww

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:24:20 ID:4Qe21mbaO]
>>719
AVまんまかよw

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:24:26 ID:Tj6STC440]
むはあっ!むはあっ!

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:25:17 ID:wLtTbgVA0]
にゃ〜をお持ち帰り。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:26:58 ID:LteJCvKI0]
桃猫団をお持ち帰り。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:27:20 ID:QSSjFWGt0]
さすが本物のエロ可愛いことゆかりん
俺この世にバナナがあってホント良かったよ;ω;

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:30:47 ID:S1FiDkG60]
>>722
CMではそういうがな、修正の無い地域でもそういえるかね

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:31:32 ID:C/ug54JX0]
>>719
つーか、させられるのは俺たちだぜ
そんなふうに咥えるの?



731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:32:39 ID:zjlFVsj60]
今日のラジオあたりでmon chieriの詳細出ないかなぁ・・・
良い曲だったよね

732 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 17:33:17 ID:s1OHFjAy0]
2日の日記を見て大宰府にて大雨にうたれた事を思い出した。

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:40:26 ID:LteJCvKI0]
>>732
俺も大宰府で大雨のなか梅が枝餅食べてた

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:40:57 ID:lP2KE+q80]
そういえば、物販の時スタッフTシャツに『私はネコ飼育係りです』って書いたスタッフの人がいたけど、
桃猫団の世話係だったのかな?w

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:41:41 ID:P/Oymgji0]
7の人もスキーな人は、ライブが頻繁だからいいな。
ゆかりんがキングになったから、日程がかぶる心配もないし。
ほぼ4半期ごとにライブって感じだもんな。
煽りとかじゃなくて、ちょっと羨ましいなとか思ったりした、ライブ後初の週末。

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:41:58 ID:1hxI/4cK0]
2日も福岡に滞在していたのね。
大宰府に来てくれていたら、もしかしたら・・・

まあ、当日の王国民の数を考えたら、来なくて良かったと思うが。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/09/08(土) 17:45:32 ID:TmMLJ8cOO]
>>731SMWツアー中も全く触れてないしね。

武道館ライブに合わせてアルバム出して、その中収録すると予想。
それともStSのキャラソンか…

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:46:23 ID:OfTwWL/O0]
>>719
飲んでたウーロン茶噴いたwまったく、エロい奴多いんだからw
まぁ、俺もそういう想像したのはここだけの話w

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 17:58:49 ID:w9VNI5y/0]
某5人組ユニットのライブDVD見てたらバナナ食ってるのがいたなw

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:04:03 ID:QbP3f22x0]
>>739
ゆかりん以外は浮気とかしないから全然わかんにゃい。
そんなシーンあるんだー。

uploader.fam.cx/img/u23932.jpg



741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:06:03 ID:MnLQKfXa0]
おまいらのエロパワーには感動すら覚えるよ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:07:10 ID:G8IfvmZh0]
>735
コナミ時代からみっしーがいるので被る事は無いよ。
最接近日程はゆかりんカウントダウンイベと7初武道館かな?約2日。

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:08:37 ID:S1FiDkG60]
>>741
何を勘違いしているんだ、俺達のエロパワーはまだこんなものじゃないぜ

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:11:03 ID:MnLQKfXa0]
>>743
まだ限定解除すらしていないというのか!
それなのにこのパワー・・・ 恐ろしいぜ・・・

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:16:00 ID:4sUCHfYY0]
>>740
ちょww言動不一致もいいとこだろwwwwwwwww

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:16:30 ID:w9VNI5y/0]
>>740
ちょwwおまwww

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:17:57 ID:wZuDF8ct0]
ワシのエロバナナ108式…って流れだな

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:19:05 ID:e5FvaKjp0]
モザイク処理しとけよ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:21:47 ID:gzf0zUb70]
www17.ocn.ne.jp/~shoukai/yukari-jikka/
↑田村ゆかりの実家と思われる施設のHP(;´д`)ハァハァ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:26:37 ID:PRnIVZ7kO]
某スレから拾った完熟王AA

    .┌┐
   / /
 ./ / i
 | ( ┃ヮ┃ )< ゆかりたん…
 |(ノi  |) 召し上がれ!
 |  i  i
 \_ヽ__ゝ
   U" U





751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:26:40 ID:ZjxWqrI4O]
よく見るがブラクラ?

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:36:20 ID:oBaELhFA0]
>>751
放置でヨロ

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:40:14 ID:QSSjFWGt0]
FCから郵便やっとキタ!!!!!!!!!
母親じゃなくて親父が発見して良かった
親父はスルーするけど母親だといぢられるからなぁ

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:40:18 ID:FgBDJhqM0]
ゆかりんがせっかくいい日記書いてるのにバナナで盛り上がりすぎだろう・・・w気持ちはわかるがw

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:41:32 ID:Ja469Sne0]
>>740>>748
つ ttp://uploader.fam.cx/img/u26338.jpg

隠れてるって卑猥だな

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:41:54 ID:mQjt+N8e0]
Trust me, trust youのゆかりんバージョンを聞く度に思うんだ
ゆかりんってやっぱり艶がある声しているな〜って思う
アコースティックコンサートやって欲しいな・・・

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:42:20 ID:S1FiDkG60]
まあ、俺らのバナナなんぞ相方さんの半分以下だから関係ないけどな!!

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:56:01 ID:ZjxWqrI4O]
これで鳩返信のやつがあったら皆俺のバナナは(ryって返信しまくってゆかりんからスケベって返信されるのかと妄想したハァハァ

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 18:59:31 ID:cHy1yr6a0]
えっちなのはほどほどにね☆

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:00:45 ID:CZUdd+q2O]
バナナでどんだけ加速してんだwwwwwwwww




761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:15:09 ID:ZjxWqrI4O]
いい燃料だったなw

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:17:51 ID:6l9VCCWb0]
ここはエロエロエロスなインターネットですね

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:19:05 ID:kpTi9d2CO]
本当おまいらのせいで、これからバナナが普通に喰えんわー!!w

ゆかりがこれ見たら悲しむだろうな。
ただバナナを食べただけなのに、ゆかりファンときたら卑猥な奴らばっかり(ry

うんうんバナナは栄養がたくさんあって良いよね(´∀`)

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:21:53 ID:S1FiDkG60]
>>763
ゆかりが食いしんぼさんだからいけないのだよ。
まさに慰食同源

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:24:58 ID:LteJCvKI0]
>>742
会員限定イベントを含めると、2005年8月13日のファンクラブイベントの
翌日に水樹奈々ライブがあった

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:26:04 ID:4Qe21mbaO]
オマイラもし武道館来られなかったら罰として1ヶ月朝昼晩バナナだけな。

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:29:12 ID:9qi4ZQNo0]
武道館に行くためちゃんと冬を越せるように今のうちにバナナを食べて栄養をつけておくのも一興

唐突にバナナボートに乗るゆかりんの姿を幻視した

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:29:16 ID:S1FiDkG60]
>>766
よし、じゃあそれでも平気なようにみんなで特訓しようぜ、新宿2丁目のハッテンb(ry

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:30:44 ID:Teceai3jO]
おまいらときたら…





そんなおまいらが大好きだよ

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:34:57 ID:K33Oh0sw0]
ブラしないwww



771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:35:30 ID:K33Oh0sw0]
おっと誤爆

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:37:48 ID:IC3v1HaUO]
バナナには足がつるのを
予防する効果があるとと聞いたことがある
だから武道館ライブ前にはみんなでバナナ食おうぜ

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:38:21 ID:ZjxWqrI4O]
ある意味誤爆でもないかもしれんw

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 19:44:08 ID:S1FiDkG60]
ゆかりは写真集でブラあととか無いようにブラをしない癖が付いて、しかも形がいいとそう申すか

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:02:41 ID:JOvz6Cvu0]
>>686
実はエルエルはちょっと三嶋さんの事を意識しているらしいぞ〜。

別にアァーッ!の方の意識ではなくて。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:07:20 ID:OfTwWL/O0]
>>755
ちょwモザイク処理自重汁w
…っていうか、何故Aice5スレじゃなくてこのスレでやってるんだ?
バナナ繋がりか?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:08:57 ID:en7a6lxG0]
無乳なのだよ

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:10:43 ID:JRzwlkrk0]
>>604
むしろ漏れは次ツアーは札幌を含めた7会場7公演を妄想しているが。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:13:00 ID:TX0sme8u0]
>>778
じゃ俺はさらに千葉公演を加えてパ本拠地完全制覇希望

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:13:59 ID:EcPxNdgJ0]
ばななでやまなこライブの時にほちゃがやったマジックを思い出したw



781 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 20:17:21 ID:s1OHFjAy0]
本日のQR黒うさぎボーダーラインは22時。
アニスパ復帰が22時を過ぎると休止ですわ。

大丈夫とは思うけど・・・。

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:22:12 ID:JOvz6Cvu0]
>>779
千葉公演やらないかなぁ。

大宮では「ふれあい戸田」(テレ玉)
横浜では「横浜ベイスターズチケット販売のCM」(tvk)
だったから千葉だったらMCでチバテレビネタで何かを

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:25:17 ID:d7A38K3g0]
FCグッズが届いたので、とりあえずマジックグラスに冷えたコーラ入れてみた
これ・・・ コーラだと変化が判りづらいなぁw
ファイルこれ最高!2冊買ったけどもっともっと欲しくなった。ゆかりんかわいすぐる(*´ω`*)
キーケースは会報に載ってたのより色がちょい渋めかな。多少作りは粗いけど2Kでこれなら充分かな
さっそく鍵を付け替えたました!

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:25:23 ID:JRzwlkrk0]
そういや今は無き東京ベイNKホールも千葉県だったなぁ。

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:25:23 ID:1hxI/4cK0]
じゃあ栃木公演を(ry

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:26:01 ID:K33Oh0sw0]
千葉だと・・・幕張メッセとか?

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:31:50 ID:4sUCHfYY0]
>>778
札幌在住の俺が言うのも変だが、札幌は厳しくないか?
Zeppでも厳しい気がする

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:32:34 ID:OfTwWL/O0]
千葉公演希望!と千葉県民の俺が言ってみるw
やるとしたら幕張メッセのイベントホールか?NKホール潰れちゃったし。
一番の希望は市川市文化会館で!無理か…orz
でも数字の人は隣町の松戸市の森のホール21まで来た事あるんだよな〜。

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:34:25 ID:ZjxWqrI4O]
>>787
札幌ドームがあるじゃないか





大きすぎるかw

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:34:26 ID:S1FiDkG60]
>>787
間を取って、音響効果抜群の吉岡海底か竜飛海底で



791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:35:30 ID:DCTlF8taO]
市原市市民会館とか言ってみる。
いや前にへきるの人とかもきたから。

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:36:28 ID:JRzwlkrk0]
>>787
今回の仙台会場くらい規模だったらおk

まぁ札幌へのハードルは厳しそうだけどね・・・。
漏れ北海道行った事無いんで
ゆかりんツアーで初上陸できたらいいなってね。

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:36:30 ID:wLtTbgVA0]
おいらの地元、熊本市民会館とかww

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:37:44 ID:DCTlF8taO]
北海道ならスピカとかいうのが


なくなっちゃうんだったかな。

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:38:18 ID:i7uXkA1x0]
アイプラザ豊橋でひとつ
自転車で行ける

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:39:34 ID:DCTlF8taO]
幕張メッセのイベントホールといえば、DUPのラストライブを思い出すな。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:43:51 ID:C/ug54JX0]
アルカイックホールでやらんかなー

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:45:52 ID:S1FiDkG60]
>>793
アララの格好でステージに出てくれたら、喜んで横浜からそこまで行きます。

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:46:11 ID:PnqND7oC0]
バナナで加速とは・・・お前ら馬鹿すぎww
今日FCイベ申し込んできたが、当たるか不安だわ・・・。
あとCCレモンホールって駅からじゃ分かり辛くて困る。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:47:05 ID:Teceai3jO]
>>788
市川市文化会館ってテラ実家の近くwww



801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:47:59 ID:4sUCHfYY0]
>>792
札幌でZeppより小さい箱となるとほんとに小さいライブハウスになっちゃうからな・・・

>>794
スピカは外観凝りすぎて使い勝手が悪いから閉館へ
持ち主のSTVもイベントで貸す以外はあまり使ってなかったもん

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:48:18 ID:S1FiDkG60]
>>799
レモンマンにとってはCCレモンは天敵のだから仕方ないさ

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:48:18 ID:jMLniHkS0]
牛久市民ホールでやらないかなぁ・・・・


スマソwwww

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:49:01 ID:w9VNI5y/0]
>>782
千葉の英雄、ジャガーをよろしくw

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:50:18 ID:wLtTbgVA0]
>>798
む、無理だわ・・・orz

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:52:17 ID:cHy1yr6a0]
よこすか芸術劇場が良いと思うんだ
音響設備は国内最高クラスだよ
家からチャリで5分というのが主な理由だけどw

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:53:58 ID:QbP3f22x0]
>>795
ちょww豊橋市民がこんなところにww
あんな田舎のホールでゆかりライブやったら地元民が困惑するわww

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:54:29 ID:S1FiDkG60]
>>805
エロスな赤ゴスロリならゆかり別に嫌がらないと思うけどなw
デザイン割と好きそうだったしw

ご当地にちなんでの発言でしたw

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:55:00 ID:OfTwWL/O0]
>>800
そうなのかw
あそこはホールとしては標準的なキャパ数だよなw
市川市に来てくれないかな〜。東京から近いよ〜。
下水道が通ってないという田舎な市だがな…orz

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:57:35 ID:4sUCHfYY0]
なんで、流れが地元のホール紹介になってるんだよ?ww



811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 20:57:46 ID:wLtTbgVA0]
>>808
ゆかりんが喜ぶなら・・・・

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:00:20 ID:JRzwlkrk0]
黒うさぎ定時ぽいよ

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:00:43 ID:QSSjFWGt0]
野球終了。今日も黒うさ無事放送だね

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:04:19 ID:X7Nctefp0]
今日のこの流れだと、更新された火曜分の日記のタイトルがまた…

島流されに行ってくる

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:05:03 ID:JOxjaJrZ0]
たかいし市民文化会館アプラホールの大ホールでやってくれないかな
歩いていける

ttp://www.appla-hall.jp/index.html

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:06:05 ID:Teceai3jO]
>>809
歩いて10分位だw
たしか、へきるな人もやったことあるんじゃなかったっけな。

市川市は良い街だぜ?

さて、阪神首位だし、黒うさ定時だし、オイラにとっては良い日だ

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:09:51 ID:DCTlF8taO]
らめぇってw

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:11:39 ID:Qggki/e50]
>>779みたいなレスしといてなんだが、まぁ普通は東京公演が入るよなw

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:20:39 ID:JRzwlkrk0]
バナナに続き「らめぇっ!」か・・・(*´д`*)ハァハァ

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:21:36 ID:QSSjFWGt0]
らめぇって・・・・どこまで俺たちを悶絶させる気ですか姫?
ゆかりんもやっぱり風邪ひいちゃったんだな。もともと病弱だし
これから風邪ひいてる奴が前席に行く場合はマスク着用厳守だな



821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:24:46 ID:i7uXkA1x0]
>>807
豊鉄渥見線がテラカオスになるだろうなw
でも春は桜がきれいなんだ
大学の入学式もやった思い出の場所にゆかりん来たら泣く
来るわけないけど

うーむゆかりんも福岡のウイルスにやられたか
俺はどうもないけど心配だ

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:26:30 ID:S1FiDkG60]
りゃめえぇぇぇぇ
とか
すりゅのぉぉぉ
が出てくるのも時間の問題だな

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:30:38 ID:ZjxWqrI4O]
ゆかりん、らめぇの意味分かってるのかな…いや、えっちなゆかりんのことだからきっと…

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:38:24 ID:Qggki/e50]
みんなアニスパの実況に行ってるの?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:43:37 ID:PnqND7oC0]
「らめぇ」じゃなくて「ラメ」じゃねぇかww
あったまおかしいぜww
日記見ても分かるまで時間かかったよ。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:46:25 ID:6l9VCCWb0]
「ラメ」から「らめぇ!」に繋がる
ゆかりんCPUもいかがなものかとw

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:48:44 ID:yVCdF8JU0]
ゆかりんも5日付けで風邪か
やはり福岡の椰子の誰かが。。

喉痛い

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:49:16 ID:Qggki/e50]
「あぁ『ラメ』と『らめぇ!』を掛けてるのな」とすぐに分かった方が頭オカシイのかな?w

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:49:45 ID:P/xDglk90]
昨日お世話になった458ですが、今日出社したら朝一で
「昨日のストラップの件なんですけど・・・」って言われた。

なんかかわいいウサギがついたストラップを探していたけど気に入ったのが見つからなくて
困っていたらしく、うさタンストラップが、ど真ん中のストライクだったらしい。

コンサートグッツだからお店では売ってないと言ったら落胆したのでプレゼントしてきた。
かわりに娘がつけていた可愛くないうさタンストラップもらった。

FC通販是非して欲しいな(T_T)

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:50:26 ID:35+fAvp40]
日記みたらやっぱゆかりんにも風邪うつってんじゃん。。orz
俺らが吸い尽くしたと思ってたんだがやっぱり無理だったか。。



831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:51:14 ID:OfTwWL/O0]
>>816
そうか?東京の隣町のくせに結構田舎な気がするぞw
…と地元民が言ってみるw

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:52:16 ID:FyDFKDoo0]
ゆかりんまで風邪かよ


833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:52:34 ID:yVCdF8JU0]
やはり石橋文化センター・文化ホールで

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:52:48 ID:Qggki/e50]
いわゆる「季節の変わり目」という奴ですよ。伝染る風邪とは別じゃないの?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:54:57 ID:PUWXHOzk0]
「らめぇっ!」も良いが

地味に「ちーん。Ω」の部分もエロいな…

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:55:35 ID:VYfbK1Tg0]
市川市はかなりの住宅街だな
落ち着いていて住みやすい街だよ

と先月からの市川市民が言ってみる

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 21:58:46 ID:Qggki/e50]
>>829
可愛くない方の画像をup、と思ったが、特定されちゃうかもしれないので、しなくていいよ。
君は優しいな。多分FC通販あると思うよ。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:01:42 ID:OfTwWL/O0]
>>836
この田舎っぽさが(・∀・)イイ!!のか…俺にはわからん…
…とずっとこの町に住んでいる俺が言ってみる。
近くに住んでるなら会ってみたいもんだw(←半分冗談w)


愛知の話が出てるけど、その中に自分の相方が居るような気がする…

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:07:01 ID:lP2KE+q80]
>>810
ゆかりんに地元に来てほしいと思うのはみんな一緒なんだよ。
いつかは、ゆかりんが覚えた県庁がある某有名人の苗字の所で公演してほしいな・・・べ別に地元じゃないけどね!

>>828
俺も頭おかしいのかな・・・というか反ってしまう爪に対しての『らめぇっ!』じゃないの?とフォローw

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:10:00 ID:V903oJ4G0]
>>829
いい先輩だなアンタ。。。通販されることを俺も願っとくぜ(俺欲しいし

今日メイトで写真集二冊予約してきたぜ!特典はないのかねぇ、、、
どこか特典分かってる場所あったら教えてくれ三冊目頼むから



841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:12:31 ID:35+fAvp40]
>>829
よかったなぁ、本当に欲しいと言ってくれて
ただの話のネタとかだったら悲しいところだた


・ストラップA (Sweet) \1,800
・ストラップB (Milky) \1,800

ところでこれってどっちかがうさたんで、
もう一方がゆかりんの写真シール付きのロケットがついたやつでおけ?


842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:23:05 ID:PUWXHOzk0]
>>841
Aがうさタン
Bがロケッツ

でしたよ。

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:29:59 ID:JRzwlkrk0]
ゆかりん日記追いつくまでもう少しだったけど力尽きたかな。
風邪引いてるなら無理するなお。

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:35:36 ID:A4MIvcan0]
>>593
何!?武道館の日ってもう決まったのか!?

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:36:30 ID:JOvz6Cvu0]
>>844
ttp://yukarin.sakura.tv/news8.html

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:38:46 ID:MgKixHmJ0]
ちょいと質問。前スレ誘導で

ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1188996544/
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1188996544/l50

と、二つあって、両方ともこのスレにたどり着けるけど、なにが違うの?
スレ誘導する時はどっちのアドレスのほうがいいの?

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:39:59 ID:A4MIvcan0]
>>653
入国おめでと〜!
俺は再入国審査(会員証再発行)がまだだ・・・

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:41:52 ID:6rqEwjWo0]
>>846
下は最新50レスが表示されるから上の方がいいかと

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:42:13 ID:a22SEFDP0]
村おこしに飯能市民会館・大ホールでやってクレ
1000人以上入るの

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:45:11 ID:gL7rU5XKO]
グリーンホール相模大野で頼む。
松浦亜弥と氷川きよしも来ますた。



851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:47:42 ID:cPNRFdgm0]
佐倉市民体育館でやってほしい。
そしてバンプのように(ry

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:49:20 ID:w9VNI5y/0]
まだお国自慢が続いてるのかよw

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:50:47 ID:Qggki/e50]
この会場でライブやって欲しい!とかの希望はお前らちゃんとアンケートに書いたのか?w

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:51:12 ID:35+fAvp40]
>>842
トントン!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:59:12 ID:lP2KE+q80]
>>853
別に地元じゃないけど、『さいたまスーパーアリーナ』って書いたお。

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 22:59:54 ID:S1FiDkG60]
>>850
駅名を「通信学校駅」に戻したら考えてもいい

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:08:39 ID:KlHvR++kO]
石垣島希望

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:11:47 ID:Teceai3jO]
>>836
それそれ。
住み良い街ってやつ。程々に田舎な住宅地で、でも都会にすぐいけるし交通の便もいい。
それに文化放送も千葉テレビもテレ玉もtvkも入る。
いいとこなんだよ、離れるとよくわかる。

>>838
オイラは会ってもいいぜ?w



俺もストラップ通販してほしい。
鞄に付けてるけど、うさたんがいつ家出するやらで予備が欲しい。
汚れそうだし…

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:12:10 ID:i7uXkA1x0]
風邪ひきゆかりんカワイソス
俺にうつして早く直してほしい
そういや個人HPの頃マスクつけた写真があったな

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:18:22 ID:8YyDT0lr0]
ゆかりんのひえぴた回収してくる



861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:19:24 ID:MgKixHmJ0]
>>848d
了解しました (・∀・)/

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:19:30 ID:BSM4iBwNO]
地元のライブ会場なんて知らないから
とりあえずアドベンチャーワールドでライブを

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:19:33 ID:Qggki/e50]
日記レス
「あぁ『みっふぃ』ってのは、口が「×」になっているし、ドレミファドン!の答えられなくなった人が
つけている赤い「×」のマスクのことと掛けているんだな」とすぐに分かった人は頭オカシイと思うw


864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:24:59 ID:8YyDT0lr0]
ラジオにメール送るときにいつも最後にお仕事がんばってくださいって書くけど、
ゆかりん嫌だったのかな、

昔の日記みたい

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:25:57 ID:MgKixHmJ0]
日記追いつき記念カキコw

好きな人から「頑張って」→元気出る
嫌いな人から「頑張って」→ふざけるな

と、個人的な感想。ノシ

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:26:11 ID:8YyDT0lr0]
ましまろネタだ

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:27:07 ID:uzkivqLq0]
久しぶりに「New!」見た

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:27:08 ID:9Kb1Qt8Z0]
New! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ゆかりん乙

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:28:38 ID:6l9VCCWb0]
ゆかりんが現実に追いついたと聞いて飛んできました

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage ゆかりん日記更新乙でした♪ [2007/09/08(土) 23:28:43 ID:d7A38K3g0]
今日休みじゃなくてスタジオでの待ち時間に日記更新してたのか。ゆかりん超乙 Σd(`・ω・´ )



871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage マシェリ [2007/09/08(土) 23:29:08 ID:Egm7xC3Q0]

田村ゆかり その352 †Macは可愛い†




872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:30:33 ID:k0lgCW8T0]
普通に今日もお仕事だったんだな
ゆかりん超乙です!!

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:33:19 ID:i7uXkA1x0]
がんばってがんばってがんばらなくていい
と閣下は申されました
難しいところですね

ゆかりんのMac愛はMeたん愛のような感じですか
今日の昼間の更新は出先からだったのかな?
モバイルゆかりんだな

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:35:14 ID:euHmSVV80]
可愛いは正義!!で苺ましまろを連想してしまったorz
釣ってくる・・・・・


875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:36:21 ID:FgBDJhqM0]
>>874
いやわざとじゃない?なんだかんだでゆかりんそういうネタ混ぜてくるし

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:36:37 ID:S1FiDkG60]
>>874
ネットパトローラーともあろうモノが自分が出ていようが、出ていなかろうが、
そんな言葉わからないで使っていると思ったのかね

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:38:11 ID:Io77GHWsO]
ゆかりんが武道館でやると聞いて飛んできまんた!
凄いですね!
確実にスター街道まっしぐらですね!
武道館とゆうことは、ほっ様を超えたとゆうことでしょうか?
次は横蟻ですかね?

878 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 23:39:05 ID:s1OHFjAy0]
持ち歩きPCといえば昔あったLOOXのH"ユニット付は便利だったなぁ。

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:39:37 ID:9Kb1Qt8Z0]
可愛いは正義、前も使ってたよなぁ と探したら去年の8月31日にあった。

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:40:21 ID:k0lgCW8T0]
これはあれだな、小回りのきかない車に乗ってると
その小回りのきかなさ具合が可愛いと思えてしまうのと同じなんだろうな



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:42:21 ID:S1FiDkG60]
>>878
まあ今はいーもばいるでもぶっさしとけば、良い訳だけど。
今はLOOXもUMTSつけてたりするけど。

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:42:37 ID:zqlSYDgR0]
ゆかりん的にはMeタンも可愛い子なんだろうなぁ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:42:49 ID:Qggki/e50]
>>878
PC部分と通信ユニットはライフサイクルが違うから独立していた方が便利、と思うけど
あのLOOXは取り外せったっけ?新しいLOOXがヨドにあったけどちっちゃいねー、一目惚れ
しそうになったけど踏みとどまったw。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:47:43 ID:JXjMhgSz0]
こむちゃでアミュレットV4ならず、残念

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:51:41 ID:46tUBhxi0]
がんばって
かぁ・・・
気をつけてるつもりのようで
最近またこのひと言に頼りがちになってたなぁ・・・

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:52:09 ID:8Dfbswx2O]
マッワンが相手じゃね

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:52:09 ID:Qggki/e50]
発売日が三週遅い曲にV4阻止されるんだからまぁ妥当な線だろうw

888 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 23:52:48 ID:s1OHFjAy0]
>>883
外せない。結局PC本体も通信モジュールも壊れないまま現役を引退しますた。

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:53:00 ID:JRzwlkrk0]
漏れはお渡し会の時とかも「がんばってください」とは言わなかった。
何か無責任な気がするんだよなぁ。
というか、それ自体適当な気がする。
言ってる人も悪気はないんだけどね。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:53:47 ID:GPE3HvJQ0]
現行のMacはゆかりんの持ってる奴よりちょっと大きく(横に長く)
なっちゃうんだよな。
いっそアップル繋がりでiphoneとかね。

俺もMac欲しくなってきたお。



891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/08(土) 23:56:00 ID:S1FiDkG60]
>>883
るっきゅんか。あんなんでXP動くんだから面白い。
重くていいならVistaも動くけどさ。

>>889
俺、頑張ってる人に頑張ってくださいとかいえねー。
ゆかり、だれて省略とか見せている部分、あれポーズだと思ってるし。

892 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/09/08(土) 23:57:09 ID:s1OHFjAy0]
文化放送黒うさぎ実況。

【1134kHz】文化放送819【JOQR】
live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1189263108/

田村ゆかりのいたずら黒うさぎの小部屋 実況スレ107
ttp://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1188055623/

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:07:43 ID:rvDVquaO0]
常に精一杯頑張っていっぱいいっぱいになってしまう、ゆかりんのようなタイプには、
「がんばって」じゃなくて、「がんばったね」みたいな言い回しが良いと思うのだが。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:09:13 ID:hbzLInEW0]
鬱病の人に「頑張れ」は死ねと同じです。


さあ、ルボックス・レンドルミンに酒被せて寝るとするか

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:12:14 ID:rTYKagt60]
ttp://upload1.dyndns.org/up/3/_/jump/1189264282.avi/attatch
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:14:07 ID:uWP2n3Tu0]
>>893
同感。
普段だとあまり気にならなくても体調悪かったりすると
普段気にならないことが気になったりすることのあるよね。


897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:15:17 ID:n658JUJg0]
↑なに?

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:18:04 ID:VcgrJIg50]
>>893
www

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:21:04 ID:ghWCjTBqO]
>>894
酒と同時に飲むな阿呆

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:21:34 ID:tUqkmL850]
頑張っている人に頑張れは禁句。
自分はそれを経験(頑張れに押し潰された)してるからよくわかる。
頑張れほど無責任な言葉は無いよ。つい言っちゃうのはわかるけどね。
…とうつ病の俺が言ってみる。



901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:23:57 ID:tsX9Z/IpO]
がんばってのとこの日記は、認めてほしい人に頑張りが認められなくて凹んだのかな?

ほっちゃんに報告して喜んで貰えるかと思ったら、逆に檄を入れられ拗ねている
ゆかりんを想像して萌えてる俺はやまなこスレに帰ります

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:24:30 ID:PSBJ07KlO]
んじゃスレタイ案を。

田村ゆかり その352 †バナナはらめぇ。†

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:26:05 ID:ryVkXp13O]
「がんばって」と「がんばったね」は使い時が少し違うような気がするが


まあ「がんばれ」って言葉は便利だな
それゆえに他の言い方が分からなくなってしまうが・・・

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:27:41 ID:n658JUJg0]
>>902
もうちょっと雰囲気だそうや


田村ゆかり その352 †バ、バナナはらめええぇ!†


905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:28:03 ID:OuXZ/atA0]
うつについて論じるスレはここですか?



トフラニール飲もうっと

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:28:31 ID:uWP2n3Tu0]
>>901
いや、頑張りが認められなくて・・とその可能性もあるけど、他の人を元気づけようとして
かける言葉が『がんばって』しか言えなかったという感じでは?

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:29:02 ID:tUqkmL850]
>>905
そんな訳無いだろ…
…その薬の名前を聞いてうつ病に関する薬だとわかる俺って…orz

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:30:00 ID:ClqSQ0f50]
「がんばったね」
「見てたのかよ?」
なんてやり取りが思い浮かんじゃう自分はかなりヤられているな。

とりあえず自分の身の回りの人には「頑張って。」というタイミングで「何か手伝えることない?」と
言うようにしている。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:30:02 ID:Tb6nwmmF0]
俺はSJWで十分だ

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:30:53 ID:GwATaOYG0]
俺のあずきバーも周りから舐めてちょうだい



911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:31:49 ID:rvDVquaO0]
>>903>>908
あんまり良いフレーズが思い付かんかった
ボキャブラリーの少ないゆとりだから勘弁してください><

912 名前:タイトル案 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:34:23 ID:sOpZi/E00]
田村ゆかり その352 †Macは可愛い† >>871
田村ゆかり その352 †バナナはらめぇ。† >>902
田村ゆかり その352 †バ、バナナはらめええぇ!† >>904


913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:35:36 ID:aua46O6X0]
がんばって、は難しいよな・・・
正直、俺も今頑張れって言われても辛いわ。

さて、俺も飯食ってからジェイゾロフト飲むか

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:38:34 ID:8v7RrMgX0]
メンヘルな武道館レベルの声優ファソは

メンヘル野郎ばっかりだな・・・






ソラナックス飲むか

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:39:51 ID:uWP2n3Tu0]
>>911
言いたいことはだいだいわかる・・つもり。
頑張っているから力まずに力を抜いて自然体で・・・的なことでしょ。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:40:39 ID:/dQVo1ZUO]
殴ればいいと思うよ?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:41:44 ID:/IDZoXLT0]
幾らロリが多いからって、メンヘラスレになるのはおかしいぞw





さて、コデイン飲むか

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:42:00 ID:XhJ7GieY0]
応援しています…じゃ駄目なのかなぁ?



にしても例のATM操作手順のページの郵便局検索でのOK・NGの判別方法。
ttp://yukarin.sakura.tv/atm/img/ok.jpg
ttp://yukarin.sakura.tv/atm/img/ng.jpg

…場所極端すぎだろw

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:42:20 ID:tUqkmL850]
>>911
ネタで言ってるのか…本当に言ってるのか…それは代表的な精神安定剤だな…
いい加減にうつ病ネタ関係やめれ…次スレのスレタイを考えることにしようよ。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:43:50 ID:uWP2n3Tu0]
>>871に一票



921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:44:44 ID:91H63Xa20]
>>901
「早く、元気な姿を見せて下さい。」なんだからゆかりんは言う側だろ。
自分が励まされる立場の場合がんばってって言葉を素直に受け止められないことも多々あるけど
いざ自分が励ます側になるとがんばってとしかいいようがない場面もあるっていうジレンマだろ。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:44:54 ID:NwnY06lA0]
田村ゆかり その352 †ごめんね。にゃー。。†


923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:45:39 ID:Tb6nwmmF0]
ゆかりんの声は世界一イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:47:28 ID:ClqSQ0f50]
>>918
>応援しています…じゃ駄目なのかなぁ?
自分も一月のお渡し会で「東京や大阪のイベントにはあまり参加できないけど、こっちで応援してます。」と
言ったよ。頑張っているのは本当に分かってるので。

そしてスレタイ案は>>871に一票。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:47:37 ID:aua46O6X0]
まあ、マジレスすると
ゆかりんに出会って、この夏のツアーに参加して、
かなり状態は上向いてる。
俺にとってゆかりんは、命の恩人なんだな。

あと、このスレのやり取りにも、結構救われてる。
この場を借りて言っておこう。

おまいら、ありがとう。


ということで、>>904に一票

926 名前:スレタイ案集計 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:48:38 ID:HEep8t9z0]
871
田村ゆかり その352 †Macは可愛い† 920 924 925 1票
902
田村ゆかり その352 †バナナはらめぇ。†
904
田村ゆかり その352 †バ、バナナはらめええぇ!†
922
田村ゆかり その352 †ごめんね。にゃー。。†

Macは要らんが新しいタッチパネルのiPodは欲しいな




927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:49:12 ID:/LFUxEQr0]
>>893
自分がゆかりんに「がんばったね」という場面を客観的に想像してみろ。

俺はキモすぎて自己嫌悪に陥ったw

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:49:21 ID:n658JUJg0]
富士通のLOOXってまだあるのねぇ
今あのサイズのモバイルPCといったらパナのR6だよなぁ
ちょっとまえまではシャープのMURAMASAなんかもあったんだけどね。

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:50:12 ID:tsX9Z/IpO]
すまねぇ>901は妄想だからマジレスは勘弁w
恥ずかしい

スレタイは
バ、バナナらめぇぇえ! に1票

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:50:43 ID:n658JUJg0]
>>926
集計ちゃんと汁



931 名前:テンプレ1案  mailto:sage [2007/09/09(日) 00:51:24 ID:HEep8t9z0]
8月1日に『リリカルなのはStrikerS』の新EDとなる13thシングル「Beautiful Amulet」が発売!
自身初の写真集「そらいろ。」も10月10日にリリース決定!
全国6箇所を巡るコンサートツアーも大成功に終わり パシフィコ横浜では来春武道館公演を発表。
本業ではかわらず主役を好演、ラジオも絶賛大好評、各種グラビアでは読者を魅了中。
多方面で大活躍、華麗に輝く田村ゆかりを語ろう。

・前スレ
 田村ゆかり その351 †ビューティフルオムレツ†
  ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1188996544/l50
・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」
  www.tamurayukari.com/
・キングレコード公式ホームページ
  www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/
・田村ゆかりインフォメーションページ「夢みる黒うさぎ」
  www.konami.jp/music/yukari/
・田村ゆかり本スレ仮補助掲示板(画像upロダ)
  yukarin.sakura.tv/
・田村ゆかり本スレ用過去ログ置き場Light
  cheat19.hp.infoseek.co.jp/index.html
・田村ゆかりOFF会6
  sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1179837116/
・田村ゆかり 避難所その1(ex鯖が落ちているときに)
  jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1171283084/

※お約束
  1. 900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。
  2. 950またはその周辺の人がスレ立て宣言。
  3. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。ほかの人は信じて待とう。
  4. スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。
  5. 1にAAは使わない。
  6. sage推奨。実況は禁止。


932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage デパスの俺は甘いな・・・ [2007/09/09(日) 00:51:58 ID:KM18UxXj0]
>>871
田村ゆかり その352 †Macは可愛い†
にいっぴょう

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:53:16 ID:ClqSQ0f50]
>>928
最新のLOOXはR6よりかなり小さいよ。まともなタッチタイピングならR6の方だろうけど。

ttp://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1244
天板カラー、ラズベリーだってよw

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:54:00 ID:VcgrJIg50]
なにがうつ病だバカ
薬なんかに頼ってないでちょっとは自分で動けバカが

俺の友達は重度のうつ病だったけど、3日間仲間とオールしたらかなり良くなったぞ。
もちろんそいつはその間薬のことは忘れてた。
うつ病ほど「病は気から」な病気もないなw

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:54:53 ID:OWbC4pH+0]
田村ゆかり その352 †Macは可愛い† >>871 4票
田村ゆかり その352 †バナナはらめぇ。† >>902
田村ゆかり その352 †バ、バナナはらめええぇ!† >>904 2票
田村ゆかり その352 †ごめんね。にゃー。。† >>922

未記入は1票のみ

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:54:56 ID:tUqkmL850]
>>904に1票入れたい所だけど、そうすると次スレがエロネタばかりになりそうだからw
>>871に1票入れとく。

>>918
極端すぎるからいいと思う。逆にそのうpした人の生活範囲内の郵便局での
OKorNGを晒されても困るw

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:54:56 ID:E/B61ErH0]
あ〜ぁそれは黙ってたのに・・・

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:55:09 ID:/IDZoXLT0]
>>928
いまはLOOX Uが世界最小クラスじゃなかったっけかな。

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:55:46 ID:OWbC4pH+0]
田村ゆかり その352 †Macは可愛い† >>871 5票
田村ゆかり その352 †バナナはらめぇ。† >>902
田村ゆかり その352 †バ、バナナはらめええぇ!† >>904 2票
田村ゆかり その352 †ごめんね。にゃー。。† >>922

未記入は1票のみ

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:56:29 ID:/LFUxEQr0]
>>936
エロネタっていうかそもそも鳩ネタをスレタイにするのは自粛の方向性なので
もし投票が集まっても>>904は認められない。



941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:56:35 ID:0JWr0+p50]
>>904に一票

942 名前:スレタイ案集計  2 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:57:25 ID:HEep8t9z0]
871
田村ゆかり その352 †Macは可愛い† 920 924 925 932 4票
902
田村ゆかり その352 †バナナはらめぇ。†
904
田村ゆかり その352 †バ、バナナはらめええぇ!†  929 1票
922
田村ゆかり その352 †ごめんね。にゃー。。†

集計票数間違えたが厳しいのぉ
テンプレの2以降は特に変える所が無いから貼らんが気付きがある人は各個でよろ
デパスと聞くと体がだるくなる。




943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:58:40 ID:rvDVquaO0]
>>927
あくまでがんばってと対比させるために引き合いに出しただけなんだ。
その人のプレッシャーにならないような言葉ならなんでもいいと思うんだ。

スレ汚しすいませんでした。もう寝ます。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 00:59:09 ID:Tb6nwmmF0]
メンヘルネタ禁止ー

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:00:01 ID:ixGrOMiY0]
メンヘルネタはニュー速でやれ

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:01:55 ID:n658JUJg0]
LOOXはずいぶん小さくなってんのね。
昔は10インチぐらいだったのに、今はバイオUぐらいなわけか。
ゼロ3の倍ぐらいの大きさだな

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:02:22 ID:tUqkmL850]
>>940
そう言われてみればそういう方向性だったんだよな。

>>934
マジレスしたくはないが、症状は人によりさまざまなの。
その友人は良くなったかも知れんが、職場が変わらんと
直らん人とか、色々と居るんもんだ。薬漬けなのは自分だって
嫌だけどそれがあるから何とか生きてる人だって居るの。
薬がなかったら俺は2月にどっかで鉄道自殺してたがな。
だからむやみやたらに馬鹿とか言うのはヤメレ。

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage コンスタン ウマー [2007/09/09(日) 01:04:00 ID:+FCjQrPr0]
だ〜か〜ら〜薬ネタ禁止で

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:04:46 ID:Wpdrjojj0]
>>918
それにしても何故に与那国w

950 名前:スレタイ案集計 最終 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:04:46 ID:HEep8t9z0]
871
田村ゆかり その352 †Macは可愛い† 920 924 925 932 936 5票
902
田村ゆかり その352 †バナナはらめぇ。†
904
田村ゆかり その352 †バ、バナナはらめええぇ!†  929 941 2票
922
田村ゆかり その352 †ごめんね。にゃー。。†

テンプレ
>>931
>>2
>>3
>>4

という事で950よろ。





951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:05:21 ID:hXehd4Jw0]
般若!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:05:35 ID:tUqkmL850]
>>950よろ〜って言ってるお前さんが>>950だぞw次スレよろ〜w

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:06:17 ID:HEep8t9z0]
ああ踏んじゃったよ、たまには立ててきてもよろしいでしょうか?

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:06:36 ID:/LFUxEQr0]
>>950
ものすごい壮大なボケを見た

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:06:53 ID:91H63Xa20]
>>953
頼んだ

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:07:08 ID:+FCjQrPr0]
>>953
おk

駄目な時スタンバイで待機中

957 名前:950 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:07:58 ID:HEep8t9z0]
>>954
いや、949と同じ秒数で被ってるのはどうにも・・・

958 名前:950 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:09:03 ID:HEep8t9z0]
逝ってきます、ダメな時は956よろというか偶数支援頼む。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:09:13 ID:tUqkmL850]
>>948
すまんかった。気に障るネタだったんでマジレスしてしまった。
以降、薬ネタはしないから安心汁。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:10:24 ID:Tb6nwmmF0]
皆精一杯生きてるのよね



961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:10:51 ID:Wpdrjojj0]
>>957
正直、スマンカッタ・・・

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:11:54 ID:tUqkmL850]
>>960
うまくまとめたな。乙。


福岡公演から1週間経っても萌え尽き症候群が解消されてない人挙手w


963 名前:950 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:12:22 ID:HEep8t9z0]
残念ながら立てられなかった orz
という事で956お願いします。

964 名前:956 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:12:57 ID:+FCjQrPr0]
逝きますです。

ID変わってもそんなの(AA略

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:14:49 ID:szysuOX90]
豊田スタジアムでライブやってくれよゆかりん。
今までは
スマップ
ミスチル
モー娘。
がやってるから、できるはず。


966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:16:25 ID:pX7XE3Rz0]
北海道まで来て欲しいけど、みんな遠征大変だろうしなー

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:17:29 ID:/LFUxEQr0]
つぎすれ
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189268066/

968 名前:956 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:17:33 ID:LhX3y6L20]
田村ゆかり その352 †Macは可愛い†
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1189268066/

次スレ誘導

ID変わってますが予備のプロバで立てたのでおK

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:20:06 ID:aua46O6X0]
>>956乙です。
950も乙です。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:21:50 ID:ClqSQ0f50]
>>968
スレ立て乙。

じゃ埋めるかw
今日、博多駅交通センターのゲマに久しぶりに行ってきたけど、凄いなw。
売り場から福岡の他のオタショップでは感じられないゆかりん好き好きパルスが出てたw



971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:28:19 ID:tUqkmL850]
>>970
しかし…誰も埋めない件…orz
でも>>1000の近くになると>>1000取り合戦で急にkskするんだよなw

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:34:26 ID:99Ex2zaE0]
埋めついでに。

ゆかりんの日記の「がんばって」の内容が自分の考えとほぼ同じだったのが驚いた。
世の中には同じように考えている人もいるんだと思うと正直ほっとした。
確かに子供っぽい持論かもしれないけど。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:35:09 ID:mdoPWUS20]
>>970
博多駅交通センターのダイソーで
「ゆかり」のネームキーホルダー買ったお
ラス1でちょっとうれしかったお

でもゲマに気づかなかったお・・orz

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:36:59 ID:Wpdrjojj0]
なんか久しぶりに福岡行きたいなぁー@福岡公演行ってない組

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:37:16 ID:/iNnAkD+0]
>>970
先週は、ちょっと勘違いして西鉄バスセンターの上の階を彷徨ってたよ。
見てみたかったなあ。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:37:46 ID:T1QlHak20]
デザイン的にはマック欲しいな・・・・
ただXPに慣れてる俺はもうだめだwwww

今ならXP搭載のマック売ってるかな?

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:38:19 ID:MT5lLRpb0]
>>970
そうなのか。
オタショップめぐりをしたけどゲマは行き忘れたんだよなあ。
MCにも出てきたのに。
次回は忘れない。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:41:28 ID:n658JUJg0]
VISTAは使いづらいな。まぁXPが出たときも最初は使いづらいと思ったからいずれは慣れるのだろうけど
ユーザーインターフェイスが変わるだけでずいぶん戸惑うよなぁ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:42:40 ID:iJAJDlgL0]
まだ喉が直らねぇ・・・なんだこれorz

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:44:32 ID:J8ZFwMsM0]
ゆかり姫と風邪を共有していると考えるだけで・・・


セルシン筋注するか・・




981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:44:42 ID:Wpdrjojj0]
>>978
Vistaはまだ様子見かな・・・っと思ってる

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:45:32 ID:8bmefy9a0]
>>979
俺は金曜日くらいから急に痛くなって
今は食べ物を飲み込むのが凄くつらい・・・
マスク&龍角散でなんとか耐えてるよ・・・

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:45:47 ID:NwnY06lA0]
先週のこの時間は博多駅前のネカフェで早朝の飛行機まで時間潰してた

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:45:59 ID:P8TUYzkD0]
Vista

2GBメモリ積んでも若干重い。

あれだな・・・

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:47:30 ID:n658JUJg0]
>>981
そのほうがいいよ。俺は会社のPCが最近新しくなってVistaを使ってるが、
家では自作PC用にXPproをつい先月買ってきたばかり。
アキバの店員も今はVistaよりXPのほうが全然売れているとのこと。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:48:44 ID:Tb6nwmmF0]
余計な機能いらんから軽さ追求してくれりゃいいのに

987 名前:ふぇす ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/09/09(日) 01:49:43 ID:PSBJ07KlO]
ユカリンヴィスタ



いやなんでもない

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:49:57 ID:5AhE/wTIO]
腕が穴だらけ

さり気に詩的だなぁ。
有村竜太郎さんの詩みたいに感じた。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:51:48 ID:LZ/ThMYi0]
┌(_Д_┌ )┐

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:52:10 ID:T1QlHak20]
XP終っちゃうから余計売れ行きが今は良いのかwwww

ゲイツざまぁぁぁぁwwwww


そんな俺もあと数年ほどビスタ様子見



991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:52:52 ID:LZ/ThMYi0]
┌(_Д_┌ )┐

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:53:26 ID:MT5lLRpb0]
>>987
誰がうまい事言えと

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:53:49 ID:bUI8+mhK0]
     /Δ-―/Δ
  /了 l__〕      〈]
   7| K ノノノ ))))〉
   l」 |」(l| ┃ ┃||
   | |ゝリ. '' ヮ'丿!   ねこみみもーど?
    | | /\_V〕、l|
    l | / /<ノ|ト'.l

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:54:23 ID:LZ/ThMYi0]
┌(_Д_┌ )┐

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:54:32 ID:bUI8+mhK0]
      ., -―- 、 パーン
  /了 l__〕      〈]
   .7| K ノノ,ノ )、)〉☆
    l」 |」(l| ┃ ┃|l  |
    | |ゝリ_口_ノi ∧∧
    | | ( __((つ゚ #)
    | | 〉: : :|⊂    )
    | |/\~~~~ヽ/  O/
           ↑>>

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:54:49 ID:7PLn7jBg0]
>>976
macでxp動くお
www.apple.com/jp/news/2006/apr/05bootcamp.html

997 名前:9月だし mailto:sage [2007/09/09(日) 01:55:09 ID:bUI8+mhK0]
          {               }
          ',.            i   _⊂ ̄ ̄ ̄⊃
    , -―- 、ヽ          /  ⊂___⊃ ̄
 /了 l__〕      〈]`ヽ、_    _ ○
  7| K ノノノ ))))〉    ̄ ̄  ○ ○
  l」 |」(l| -‐ ‐-||        ○ ○ ○
  | |ゝリ. ''' 0'丿!      | ̄ ̄ ̄ ̄|   /彡ミ /彡ミ
   !リ (つ へへつ∬    ~| ̄ ̄ ̄|~   /彡ミ. /彡ミ
     ヽλ  ) ) 旦.     |__( ̄)__|   /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:55:34 ID:LZ/ThMYi0]
┌(_Д_┌ )┐

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:55:42 ID:xGCs/lpW0]
10000

1000 名前:1000なら俺の嫁 mailto:sage [2007/09/09(日) 01:55:44 ID:bUI8+mhK0]
♪                 , -―- 、
                /了 l__〕      〈]
         .☆。:.     7| K ノノノ ))))〉      . .* ☆
                l」 |」(l| ┃ ┃||
      ♪          | |ゝリ. '' ヮ'丿!            ♪
                 ..| |/\_V〕ゝ___   ♪.:。゚*         , -―- 、
               ../|┃U┃|┃|U|┃/|  テテテテ      /了 l__〕      〈]
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/.   テテテ     7| K ノノノ ))))〉
    , -―- 、        ̄芝二 フイ ̄ ゚̄      ♪     l」 |」(l| ┃ ┃||
 /了 l__〕      〈]      (_) (_)    ☆:.゚+         | |ゝリ. '' ヮ'丿!  テケテケ♪
 7| K ノノノ ))))〉  〜♪      , -―- 、        〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ 
 l」 |」(l| ┃ ┃|| ____    /了 l__〕      〈]        ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  || 
  | |ゝリ. '' ヮ'丿!)__/     .7| K ノノノ ))))〉   ポコポコ || ΣΣ  .|:::|∪〓 || 
  | | (\ ∧//  〜♪   .l」 |」(l| ┃ ┃||        /|\人 _.ノノ_||_. ./|\ 
  l |  >、\ξ)  〜♪    | |ゝリ. '' ヮ'丿!  恋せよ女の子♪
  !リ/∠(,,,)>\         | | ( つΘ∩
  (_) \| (_)        l |   ) )|\ \
                    !リ (__)| (__)
                         ┴
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \碁!碁!/       \碁!碁!/      \碁!碁!/ 
∧_∧ ∧_∧ ∩_∩ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∩_∩ ∧_∧
  ∩_∩ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∩_∩ ∧_∧ ∧_∧   )
∧_∧ ∧_∧ ∩_∩ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∩_∩ ∧_∧
  ∩_∩ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∩_∩ ∧_∧ ∧_∧   )



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<219KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef