- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 22:59:25 ID:4TsS9+lR0]
- 8月1日に『リリカルなのはStrikerS』の新EDとなる13thシングル「Beautiful Amulet」が発売!
自身初の写真集もリリース予定!只今全国6箇所を巡るコンサートツアーを開催中! 本業ではかわらず主役を好演、ラジオも絶賛大好評、各種グラビアでは読者を魅了中。 多方面で大活躍、華麗に輝く田村ゆかりを語ろう。 ・前スレ 田村ゆかり その340 †SMW 神戸牛食べたい† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187196905/l50 ・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」 www.tamurayukari.com/ ・キングレコード公式ホームページ www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/ ・田村ゆかりインフォメーションページ「夢みる黒うさぎ」 www.konami.jp/music/yukari/ ・田村ゆかり本スレ仮補助掲示板(画像upロダ) yukarin.sakura.tv/ ・田村ゆかり本スレ用過去ログ置き場Light cheat19.hp.infoseek.co.jp/index.html ・田村ゆかりOFF会6 sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1179837116/ ・田村ゆかり 避難所その1(ex鯖が落ちているときに) jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1171283084/ ※お約束 1. 900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。 2. 950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 3. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。ほかの人は信じて待とう。 4. スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。 5. 1にAAは使わない。 6. sage推奨。実況は禁止。
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:01:02 ID:4TsS9+lR0]
- ★☆★ 「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *」 ★☆★
・チケット:FC先行-終了。 ◆08/04 大宮ソニックシティ 2505席 ttp://www.sonic-city.or.jp/ ・終了 ◆08/12 仙台市青年文化センター 584席 ttp://www.bunka.city.sendai.jp/seinenbunka/ ・終了 ◆08/17 神戸国際会館 こくさいホール 2112席 ttp://www.kih.co.jp/ ・終了 ◆08/19 愛知勤労会館 1488席 ttp://www.ailabor.or.jp/tmplaza/ ・17:30開場/18:30開演 ◆08/26 パシフィコ横浜 5002席 ttp://www.pacifico.co.jp/ ・17:00開場/18:00開演 ◆09/01 Zepp Fukuoka 2001人 ttp://www.zepp.co.jp/schedule/hall_06/about.html ・17:30開場/18:30開演 ※宿泊・アクセス情報 ・旅プラザ(総合案内):ttps://www.tabiplaza.net/ ・楽天トラベル(総合案内):ttp://travel.rakuten.co.jp/ ・ANA(航空券・空港利用法):ttp://www.ana.co.jp/asw/ ・高速バスネット:ttps://www.kousokubus.net/PC/BPGD/index.htm ・Yahoo!路線情報(鉄道路線検索):ttp://transit.yahoo.co.jp/ ・京急(羽田空港アクセス):ttp://www.keikyu.co.jp/index.shtml ・JR東日本(鉄道・駅案内):ttp://www.jreast.co.jp/railway/ ・東京モノレール:ttp://www.tokyo-monorail.co.jp ・ttp://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetail.aspx?sc=4&cn=E00190&sn=200704&sb=00 ttp://www.han9f.co.jp/vinas/tour25/tour25.htm ttp://www.clt-co.jp/o_tour/o_tour00.shtml ttp://www.skypaktours.co.jp/ ・近畿日本鉄道(大阪-名古屋間):ttp://www.kintetsu.co.jp/
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:02:10 ID:4TsS9+lR0]
- ★アニメ
◆放送中 ・「アイドルマスターXENOGLOSSIA」水瀬伊織 役 ・「ヒロイックエイジ」テイル 役 ・「NARUTO」テンテン 役 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」高町なのは 役 ・「シュガーバニーズ」ももうさ/はなうさ 役 ・「ムシウタ」みんみん 役 ・「ひぐらしのなく頃に解」古手梨花 役 ・「もえたん」虹原いんく 役 ◆DVD発売中 ・「ひぐらしのなく頃に」 第1巻-第9巻〈通常版/初回限定版〉・[第1巻〜第4巻]set ・「Kanon」第1巻-第7巻 ・「NARUTO」1st〜5th STAGE ・「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.1-Vol.9 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.1 ・「アイドルマスター XENOGLOSSIA」@ ◆DVD発売予定 ・08/08 「ヒロイック・エイジ」 T・U (以下続巻) ・08/22 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.2(以下続巻) ・08/24 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」A (以下続巻) ・08/29 「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.10(以下続巻) ・09/25 「もえたん」Lesson 1 (以下続巻) ★ラジオ ◆地上波レギュラー ・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」 文化放送 (1134KHz) (土)24:00-24:30 ABCラジオ(1008KHz)-(土)25:30-26:00 ◆ネットレギュラー ・「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」 www.ohsama.tv/ 毎週金曜更新予定(ただし、9月初旬までは隔週更新) ★CD&DVD ◆発売中 ・DVD「田村ゆかり *Cutie ? Cutie Concert* 2005」(LIVE DVD) ・DVD「Kanon」第8巻 ・CD (5th album)「銀の旋律、記憶の水音。」 ・CD「星空のSpica」(12th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」EDを含む全3曲) ・CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ02 ・CD -Best Album-「Sincerely Dears...」 ・CD「Beautiful Amulet」(13th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新EDを含む全4曲 ◆リリース予定 ・10/03 CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ03
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:03:36 ID:0HpaBS100]
- ★ドラマCD
◆発売中 ・「おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章」 ・「半分の月がのぼる空」Vol.1-5 ・「えこといっしょ。CDもいっしょ。」 Vol.1 ・「ZERO ZANY.」 CODE-01、CODE-02 ・「カテゴリ:フリークス」 ・「ドラマCD 阿佐ヶ谷Zippy」 ・「春夏秋冬 ドラマCD 逆襲のアカズキンチャン(仮)」 ◆リリース予定 ・09/28 「羊でおやすみシリーズVol.6 寝ないとプンプン」 ★イベント予定 ・08/04-09/01「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *」 ★雑誌 ◆連載 ・「ゲーマガ」-黒ウサギのちっちゃい小部屋- (毎月30日頃発売) ・「hm3 SPECIAL」-毒いちごの誘惑- (奇数?月発売分に掲載/8月から毎月10日発売) ・「声優グランプリ」-黒うさぎの観察日記- (毎月10日発売) ◆発売中 ・「声優アニメディア」8月号 インタビュー ・「ボイスニュータイプ」8月号 グラビアインタビュー ・「声優グランプリ」8月号 表紙巻頭大特集 グラビアインタビュー ・「アニカンR Vol.7」 ブランケット特大カレンダー ◆発売予定 ・08/10 「hm3 SPECIAL」グラビアインタビュー ・08/28 「Pick-up Voice」 グラビアインタビュー ★学習教材 ◆発売中 ・ 「テストにでるっ!日本の歴史年表」 しい 役 ・ 「テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻」 しい 役 ◆発売予定 ・08/17 「Come across〜DEARS朗読物語〜Vol.3 日本の昔話2」 ・2007年9月 「テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻」 しい 役 ★その他 ◆発売・稼動中 ・(TVCM) 「ポッカ100レモン」 レモンマン 役 ・(パチスロ) 「快盗天使ツインエンジェル」 水無月遙 役 ・(DS-GAME) 「おとぎ銃士赤ずきん」 赤ずきん 役 ・(PS2-GAME) 「Shining Force EXA」 ファークリン 役 ・(PS2-GAME) 「ひぐらしのなく頃に 祭」 古手梨花 役 ・(PSP-GAME) 「SNOW-Portable-」 日和川旭 役 ◆発売予定 ・発売日未定「朱羅姫 シュラキ」 シャル役
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:10:12 ID:8w9uNwYa0]
- >>1乙
日記も更新されてるー
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:11:32 ID:asPXQ5cm0]
- ここかな?
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:12:48 ID:Tk5oSyxS0]
- 初めて1000ならってやつやって成功したww
なんかうれしいな >>1乙
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/17(金) 23:14:17 ID:N6HVjBzi0]
- >>1乙 〜
そういや神戸についての鳩ってまだ来てないね これからかな?
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:14:23 ID:tmyN2eTiO]
- 自分勝手なので今回は乙な〜しっ!
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:15:32 ID:c0DpznSPO]
- どうも、2階1列目26番にいてたドン引きされたBL兄です
神戸参加された方お疲れさまでした あと、兄弟仲いいだけでフラグはたってませんよ
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/17(金) 23:17:00 ID:4aVfVDw1O]
- >>1
乙華麗
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:17:15 ID:zGTHXlrP0]
- >>1
/ // / // ______ / // / / // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., / / / / | |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__ `'ー-‐''" ヽ、_'´ `| |:::::|'" 二.,_> ,.へ_ / //__// / / / `ヽ7::/ か っ も | / // メ,/_,,. /./ /| i Y // ァ て う. |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ , |〉 | 約 ク ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´ ,ァ=;、`| ,ハ |、 / | 束 ソ > o ゜,,´ ̄ . ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____ | し ス / ハ | u ,.--- 、 `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´ | た レ | / ハ, / 〉 "从 ヽ! / | じ は |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_ _,/ ,.イヘ. ` ヽ. ッ .ゃ .立 |/ ヽ!7>rァ''7´| / ', 〉`ヽ〉 ! ! な て .', `Y_,/、レ'ヘ/レ' レ' い .な ヽ、_ !:::::ハiヽ. // / で い ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / / す / `/:::::::/ /,」:::iン、 / / 〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__ / ,.:'⌒ヽ ´ | | , i |ノ `ヾr-、
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:17:29 ID:asPXQ5cm0]
- >>10
もう俺の中では君達2人はBLだw
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:18:03 ID:943mAHc90]
- >>1
乙 >>10 アッー!
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:18:36 ID:D2OhCJ0l0]
- 帰り21時40分発三田特急に乗ったら今日のライブの帰りっぽい香具師が自分一人しかいなかった。
三田市民でライブに行ったのは俺だけなのか。
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:20:17 ID:eyfc5WAl0]
- >>1乙
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:21:32 ID:YQXd3QRn0]
- |
|, -―- 、 |l__〕 〈] |K ノノノ ))))〉 |」(l| ┃ ┃||! <新スレ立ってるね、ゆいタン |ゝリ. '' ヮ'丿i |⊂)} .|.| |_/ヽ .|.| | __ | ヽ、 | ノ_ノl_|l_トl 」 | ┃ ┃{i| <でも>>1 乙じゃないよ、ゆかりタン | ''' ヮ''丿!| |⊂)}i !i i !i |_/ヽi!i i !i |
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:22:50 ID:5IPkTzSV0]
- ここが新スレでいい…のかな?
いきなりスレ立ての為だけに現れ、勝手なスレタイで新スレ そして単発IDによる連続書き込みで埋められた前スレ… なに?実は荒らしなの?
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:22:56 ID:9fgIYBdRO]
- ゆかりんや神戸参加者の皆乙ー
俺も参加したんだが楽しいライブだったw 最高の誕生日になったぜ。皆thx。
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:23:19 ID:c0DpznSPO]
- >>13-14
ウホwいいけ…だから違うと パペットが買えなかった俺は負け組…会員通販で買えるかな?かな?
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:24:32 ID:s96jld3S0]
-
853 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 17:22:01 ID:5gG13FEG スケッチブック 〜full color's〜 テレビ東京 10/1(月) 26:00〜 コミケ企業ブースにて紙袋配布(配布元未確認) またりんかい線国際展示場駅ホームに駅張りポスターあり 855 名前:ななし製作委員会 投稿日:2007/08/17(金) 19:50:19 ID:xSKVOfFS ポスターに声優出てた。 春日野日和:広橋涼 空閑木陰:斉藤桃子 栗原渚:田村ゆかり 氷室風:桑谷夏子 田辺涼:浅野真澄
- 22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:27:21 ID:YQXd3QRn0]
- >>18
たぶん荒らしだろうがここもすぐ埋まるから気にしなくてOK 名古屋も行けないので横浜までwktkで仕事が手に付かんorz
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:27:28 ID:c0DpznSPO]
- >>19
連続になってたらスマソ 最高の誕生日じゃん!!超オメ!!!そしてお疲れ 皆もお疲れ 帰るまでがライブだから、まだ帰宅してない人は気いつけて
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:28:36 ID:CxbfG8YJ0]
- 久し振りに来るけれど、仙台ではセトリの変更は無かったの?
だとしたら、名古屋は今日と一緒なのかな
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:31:09 ID:943mAHc90]
- ライブ終わった後に会場前で声優のプロマイド(Aice5や平野も混ざってた)
が売ってたんだけど、ああいうのって他の会場でもやってるの?
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:32:01 ID:V4r20gnv0]
- , -―- 、
/了 l__〕 〈],-‐-vi 7| K ノノノ )))((O)く. l」 |」(l| ┃ ┃|//||\C >>1 ) ) リ '' ヮ ノ!i-:|| 今回は乙無し! //´◯),Ζl><l]⊃|| ((´ ,>ヘ==/ || /,W V\ヘ ゚ -=二二\/|。_|\。|/ ``( ソ)J^´ 彡  ̄
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:32:09 ID:tmyN2eTiO]
- >>18
前と違ってテンプレに悪質な改変もないので使うしかないかと。スレを乱立させるわけにもいかないし コンサート期間中だし、スレタイに旬なネタを使いたかったんだけどね >>24 仙台では変更無かった。その可能性が高い気がする。
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/17(金) 23:32:24 ID:izeFKZB30]
- 今日三ノ宮にピンクの集団が多かったのはこういうことか・・・
何も知らんかったらマジでびっくりした
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:34:52 ID:CxbfG8YJ0]
- >>27
ありがと。大宮でMLGの口上が言えなかったから、名古屋でリベンジといきたかったんだけどね。
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:35:14 ID:u+8YUalNO]
- おいおい横浜までもう日にち無いじゃんかwマターリし過ぎていつの間にかもう目前だ…!!(゚∀゚;)
とにかく今日はみんなお疲れ様っ!姫も禿しくお疲れチャ〜ン♪でした。 …ひとつ聞きたいんだけど、群馬から横浜行く人って居る?
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:36:58 ID:pIiJaF8oO]
- リハではLovely magicやってたのに本番でやんなかったのは
時間の都合でカットされたからかね
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:38:44 ID:4SE7boBP0]
- >>1 地味な嫌がらせ乙ww
わざわざスレ立て宣言までしてる辺りが小賢しいわ いかにもスレ住人が立てたように見せかけて、強制的に使わせるわけか… 作り直して乱立させればここの住人が叩かれるし、よく出来てるな
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:39:28 ID:WtJRmNIi0]
- グッズのペンライト一曲目で壊れた(T_T)
もっと頑丈なの作ってくれ・・・・これで1,500円は高すぎ。
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:41:15 ID:6c32IRAt0]
- ただ今、帰還。
ゆかりん神!!! …………………戸公演お疲れ様でした! とっても楽しかったよ! が、個人的には一つガッカリしたことが… またもや、MLGがSDDに差し替え……orz 今度こそは聴けると思ってムチャクチャ期待して行ったのに。 ここまで関西でMLGを歌わないのは、何か理由があるのだろうか? もう一生、生でMLGは聴けないかも…
- 35 名前:34 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:44:21 ID:6c32IRAt0]
- 間違えた、SSDだった…。
ちなみに、地元兵庫県民です
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:46:17 ID:YQXd3QRn0]
- >>29
同じく大宮で言えなかったから次でリベンジしたいが、ないのか? 是非東日本は東日本のセトリで!
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:46:35 ID:tmyN2eTiO]
- まもなく東京駅。なんか楽しい時間はあっという間だね。コンサート参加されたみなさん、スタッフさん乙でした!
そしてゆかりん楽しい時間をありがとう♪ホント乙です♡ またあさって名古屋に逢いに行くからねぇ(*^ω^*)ノシ
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:50:55 ID:g5AwxIt9O]
- まだ微かに光るリウムを見ながら余韻に浸る…
シャワーを浴びたら日焼けしたところが痛いorz ところで、前スレ274タンはまだみてるかな?
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:52:45 ID:6Cp2X25y0]
- >>10
おまいら住民だったのかwwwww すぐ後ろで見てたぞw 右サイドのBLコールと、中二階左の寸止めろーんはワロタ
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:52:57 ID:AwtBIURc0]
- ゆかりん神!
水飲めないじゃん、ばかぁってのが心に響きすぎた >>15 自分も三田市民です。快速で帰ったけど
- 41 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/17(金) 23:55:05 ID:kMm6PSF/0]
- BLと聞いて(ry
アーッ(w なにやら神戸良かったみたいね。
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:55:36 ID:YmJ/YSwKO]
- なんか今回すごく良かったなぁ。
どこかと言われれば、はっきりとはわからないんだけど… 遠征したからかなぁ 謎曲は今回もスルーだったね。 今日は「ノー、シェリー」って聞こえた。 良い曲です。
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:56:16 ID:zdFScd5EO]
- 一階中列辺り。不利不利女ばかりな中、付き添いっぽいケバい女性がいたが可愛かったな。声掛けたかったがヘタレな俺には無理orz
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:56:33 ID:Kjkt5/z80]
- 今帰還した奈良在住の俺
明日バイトなのに足も腰もボロボロだぜ・・・orz コンビニだから喉だけは枯らさないように気をつけたが Butterfly*kissの衣装が、体のラインがすごい見えやすかったんだけど本当に痩せてるなぁ・・・心配してしまう ライブネタは未出のだと、舞台の左側に行くと(多分機材の関係で)始末書かかされるって言ってたのに、ラストに手を振るためだけに行ったのにはちょっと感動 ラストの念入りに手を振るのはもう関西だけじゃなくてどこの会場でもやってるのかな? これからは(せーの!)ゆかりーん! は定番になるのかな・・・? 個人的には、曲名忘れたけど明らかに振りつけでクラップ促してる曲ですらクラップは微妙だと思ってたけど、ラストのMelodyのクラップはすごい温かかったのが良かったと思った あとまぁ10時くらいから並んでたけど、並んでる間は直射日光モロで本気で死ぬかと思った 1時過ぎたくらいからは日陰になって助かったけど >>34 毎度俺がライブ行くたびに、アンケにSSD!SSD!って書いてるせい・・・だったらうれしいなw
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:56:39 ID:pIiJaF8oO]
- 2回ほどゆかりんがハウススピーカーの前横切ったけど、
予定外の行動ならPAさんガクブルだな そういや、ゆかりんがイヤモニ付けるのってこのツアーが初めて?
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/17(金) 23:59:54 ID:943mAHc90]
- 予算の都合で4回しかガチャガチャやってないんだけど
3回連続でキーホルダー当たったorz(1回目はタオル)
- 47 名前:34 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:00:17 ID:6c32IRAt0]
- >>44
俺もアンケ書く度に、MLG!MLG!って書いてる(笑)
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:00:51 ID:edq42jSa0]
- 乙でした。
なんか中盤ハイペースだったね。 童話迷宮で体力の限界が来たけど 気力で最後まで乗り切ったよ。 今頃、なっちゃんに「神戸肉」送ってるのかなあ。
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:03:32 ID:SqJx08GIO]
- 一階五列だが、予想以上にステージが近くて
ゆかりんのおみあしが眩しかった。 わざわざ熊本から行ったかいがあった しかし今日は色々と印象深い一日だったなあ 飛行機では隣の客がヤーさんだったし…
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:04:03 ID:Kjkt5/z80]
- あぁそういえば、Candy smileの時のカメラには間違いなくスカートの中が映ってたはずw
まぁ見せて大丈夫な奴だけど
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:04:06 ID:1Ck9o2XEO]
- >>43
それって15列か?
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:06:33 ID:jI8m3D1n0]
- 神戸参加された皆なお疲れさまでした 。
2曲目初生MLG来るっておもったらSSDだった。 SSDも好きだけどやっぱ生でMLG聞きたかった関西人 次に参加する名古屋、福岡では聞けるかなー? まぁ、楽しかったからいいか! 最後にゆかりん神!!
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:07:49 ID:Ky26SBSg0]
- ライブも終わったし、今日の喫茶黒うさぎ聞いたが、ゆかりんのアイドルヲタトークに吹いたw
そしてゆかりんに、好きなAV女優をバラされる野原たんww
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:08:37 ID:fMwa6OJsO]
- >>51御名答
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:09:20 ID:wxAyiSJF0]
- 東=MLG
西=SSD
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:10:51 ID:BEAVGHyf0]
- 1時間ほど前に大阪南部の自宅に帰ってきたお
自分では今日のライブ乗り切ったつもりだったけど、 駅の階段での上り下りで、かなり足にきてたwww 愛知も行くのに、回復するんだろうか・・・ あと、漏れも含めほとんどの人がわからなかったと思うあの物まねだが、 「資本主義の豚」でおまいら盛り上がりすぎw 漏れもだが
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:11:53 ID:86j7TA4oO]
- 仕事で大宮から変わった二曲とも遅れて聞けなかった
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:13:45 ID:wxAyiSJF0]
- すまないがもう一度セトリをうpしていただけないだろうか
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:15:06 ID:ct01c5QG0]
- >>10
(・∀・)ニヤニヤ みなさん乙でしたー 場所が場所なだけに、ハッピ隊が写真撮られてたりガン見されてましたね でも楽しかった、ゆかりんネ申!!!!
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:16:08 ID:9snCqc010]
- みんなお疲れ。
やっぱゆかりんのトークは面白いなという事が生で聞いてよくわかりますた。 曲はアンコールの恋せよのコールの声のでかさが印象に残り過ぎてあまり覚えてないんだが 君をつれてやSSDが聞けたのは大満足、できればYOURS EVERも聞きたいなと思ってたがまた 今度の機会に歌ってくれる事を期待していようと思う。 一階の端の方で見てたんだが一番端のおんにゃの子が荷物置きましょうかと (端に少し開きスペースがあったので)足元の荷物を預かってくれたののは感動した。
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:16:52 ID:W53ZEIRSO]
- また屑が立てたのか…
つーか1は本当に空気読めない奴だな。 あと向こうのスレは再利用するの?
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:18:55 ID:szW7qn5D0]
- びじゅある更新ktkr
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:18:55 ID:m1c/impT0]
- 「自重www」って言ってたのってどの流れの時だっけ?
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:19:36 ID:1mDxOOba0]
- なんかギターの音の調整でトラブルがあったような気がするね。
最初の方、やや音量も大きすぎた感がある。
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:19:51 ID:mXje4bf/0]
- ttp://songugu.blog.shinobi.jp/Entry/752/
レポ書いてみた 見難いのは簡便プリーズ 修正、追加箇所とかあったら教えて
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:20:06 ID:fMwa6OJsO]
- 俺からもセトリ頼む
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:20:20 ID:DiKK5HTX0]
- もえたん畑亜貴だったにか
それにしては普通だtなあ
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:22:21 ID:XhuDZ2fD0]
- >>62
d
- 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:22:28 ID:dWGPgxEC0]
- ゆかりんに「資本主義の豚!」って言われた神戸組は絶対に勝ち組です。本当にありがとうございました。
- 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:22:43 ID:m2ELcdpk0]
- 01 Princess Rose
02 My Life is great(神戸はSuper Special Day) 03 虹色バルーン MC1 04 Butterfly Kiss 05 天使のお仕事 06 (新曲) 07 Sensitive Venus 08 YOURS EVER(神戸はJelly Fish) MC2 09 君をつれて 10 星空のspica 11 不可触な愛 12 Beautiful Amulet 13 Little wish 〜first step〜 MC3 14 童話迷宮 15 Honey Moon 16 惑星のランデブー 17 fancy baby doll 18 恋するラズベリー 19 Melody アンコール1 Love parade アンコール2 Candy smile アンコール3 恋せよ女の子
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 00:22:45 ID:7LpNPeFp0]
- >>15
いるけど阪急で西北経由した方が速いよ、新鉄遅い
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:22:53 ID:IDZzjHAJ0]
- というか大宮以上にコールの声でかかったな
メカリルはコールでかすぎて歌詞dだのかと思って、二回目自重したw
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:26:03 ID:wxAyiSJF0]
- >>70
あじゅじゅしたー
- 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:27:06 ID:bdaJ/5MI0]
- N700乗ったのかな?津田さん
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:27:26 ID:wITDRz2D0]
- 基本的にはメカリルも嬉しそうだったけどね
fbdのコールとか本当に良かった とは言え流石に本気で音聞こえなかったみたいだからメカリルのPPPH自重した方がいいのかもね
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:28:27 ID:JZ96RjHwO]
- ここが次スレ?
にしおかすみこを西原久美子と勘違いして ?になった俺ただいま帰宅
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:28:38 ID:wITDRz2D0]
- あぁそうそう、福岡と言えばー?って聞かれたらこれからの返答は「田村ゆかり!」でw
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:29:24 ID:m2ELcdpk0]
- いやーそれにしてもみんなの体力にはびっくりだわ
自分は車で600キロ近く運転してきたとはいえまだ体力には自信があったはずなんだけどな・・・ 名古屋では後半バテないように頑張るゾ!
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:29:51 ID:WGDwnrjA0]
- >>75
そそ、マジで会場の声援が演奏を圧倒してたッポイよねw メカリルは良い曲なので今後声援無し版でコールしてみたい。
- 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:30:56 ID:9k5fp1n10]
- クラゲいらNeeeeeeee
ゆあえば楽しみにしてたのに
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:31:23 ID:clHLdPtS0]
- そういえば、女の子ふぁんのレベルが高くてびっくりした。
ふつうの服きてる子かわいい子ばっかりじゃないか。
- 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:32:53 ID:wITDRz2D0]
- そういや本気で口パクがゼロ(歌ってないとこは口動かしてない)、歌詞見ることも少なかった?のには感動した
そのせいで天使のおしごとは歌って無いとこ多くてちょっと残念だったけどね・・・
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:33:08 ID:teNZIn+C0]
- fancy baby dollで「世界一可愛いよ」コールの後、ちょっと歌詞飛んでたw
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:33:26 ID:m2ELcdpk0]
- >>80
いらねーとまでは言わないけどまさかYOURS EVERを変えてくるとは思わなかったな
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:33:33 ID:NiS56/4pO]
- いつも自重しちゃうんだけど、今日は思い切り飛んでしまった。
やっぱ気持ち良いね! そして最後の最後にゆかりんをあんなに近くで見られるとは感動。 始末書大丈夫かw? ただ、ゆかりんの笑顔に見とれて、あんよ見そこねたorz 投げキッスも角度的に見られないかなって思ってたら、 こっちに向かって2回目もしてくれたし。 もー色々最高でした。 神戸最高!
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:34:36 ID:dWGPgxEC0]
- >>75
名前被せPPPHはベビブレとあとなんかもう一曲(ど忘れした)で良いとみんな言ってるのにw もうしょーがないなぁww
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:35:54 ID:Sh0ov2A40]
- メカリルのコールもあそこまで揃うと文句言えないわ
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:38:29 ID:JewW2yuO0]
- やっとおいついた
ゆかりんが好き好き大好き大好き神戸また来たいって言ってくれて地元民のおれ涙目 大阪がいつもいじられてるから神戸もあれかと思ったけど なんかいい印象を持っていてくれたようで嬉しい 仙台でがんばったから今回は飛ばずにまたーりゆかりんを見てたんだけど アダルティコーナー以外はずーっと笑顔で歌ってたのが印象的だった めかりるでの涙も見れたしいろいろ眼福でした ところで前にいたハッピ隊 容姿が壊滅的なのと整髪料が臭いのはまあいいけど ゆかりんのトークをさえぎる雄叫びを上げるのはやめてくれ ツッコミ入れたい気持ちはわかるが本末転倒だ せーのゆかりんも1回きれいに決まったのに気を良くして連発すんなよ
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりんは神 [2007/08/18(土) 00:38:34 ID:0UnkjWfeO]
- 俺もこっそり感想投下
一番感動したのはやっぱメカリルかなぁ 「ハーイハーイハイハイハイハイ」以降のコールでかすぎじゃねww って思ったがそれでゆかりんがウルッときてたからまぁいいか そして2番のサビの後の間奏中にひたすら続く「ゆかり!」コールに ゆかりんも泣いたが俺も泣いた (ゆかりんが泣いたのがそのコールのせいかはわからんが) 最後がMelodyなのも終わり方としては綺麗でいいな こっそり投下といいながらちょっと長いな
- 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:39:06 ID:m2ELcdpk0]
- >>86
Lovely Magicね 今回はみんながお互いに周りに合わせるべきかどうか迷ってたみたい すぴかとかPrincess Roseとか名前被せと無しのパターンがかなり混ざってた
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:40:28 ID:XeCaSBfiO]
- >>80
そんな悲しい事言わんでよ… あむれっとのカップリングの中で一番好きな曲だったから、大宮でJerryだけ外された時はマジでorzだった(´;ω;`) 聞けて羨ましい……
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:41:04 ID:XPPKs0Qn0]
- しかしバンドのおっさん率高いな・・・
まぁ俺もおっさんだけど
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:44:29 ID:wITDRz2D0]
- しかし突発でSSDだったのにコール完璧だったのはSUGEEEとしかw
ドリカン聞いてなかった世代には完全にマイナーな曲だろうからなんでこんな揃ってるのか意味不明かもしれんけどw
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:46:05 ID:oPrIx0lU0]
- 【騒動】 「全日本田村ゆかり過激応援一家」が痛チャリで乗りつけ、大音量で田村ゆかりの曲を流す
news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1187243827/
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:46:23 ID:dQTe7/kVO]
- おまいら正直に答えて
MLGとSSDはどっちがいい?俺はMLGかなと
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:48:46 ID:SJ8n6lkMO]
- ジャージおにゃのこ可愛かった
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 00:49:25 ID:WWhVe5H60]
- 和歌山県民が湾岸線をぶっ飛ばして、メシ食って風呂はいってスレ追いついて来ましたよと。
神戸はMCが神がかってたけど、好き好き神戸発言では大阪人涙目でしたね。 もう大阪会場は無いんじゃないか。これからは神戸で決まりっぽい。
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:49:29 ID:XeCaSBfiO]
- >>81
うわ。観察してたのかよw女子として次のライブ行きにくいじゃんwww でも大宮にギャルっぽいファンが居た時は心底驚いたな。
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:51:02 ID:dAe5Wp+T0]
- 何気に不可触な愛が好きだから神戸公演は満足だったぜ
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:53:52 ID:XwBF/OXh0]
- メカリル感涙は見たかったなぁ。
名古屋も行けないしorz 暇だし福岡の宿でも考えるか・・・
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 00:54:20 ID:xOFdJ7B90]
- 最初のMC入る前にピンクアフロが係員に注意されてた。
なんだったんだろう。 すごい勢いで係員とんでいってたけど・・・。
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:54:38 ID:XuRdXexCO]
- 上から見た1階席はピンクの海で綺麗でした。ゆかりんは、もちろん会場全体の暖かい雰囲気に終止感動。君をつれて&メカリルで涙目。トークも面白ろすぎでした。
スカートだったのですが中身気にせず回りに合わせて飛びまくりましたw(汚い中身を見てしまった人いたらごめんね) 上げられてるとおり女の子レベル高かったですね。見とれてましたw 最後にゆかりん最高!!ゆかりんは神!!
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:54:53 ID:2UB950w+0]
- >>97
まだ京都で公録発言を信じている俺がいる
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:54:56 ID:BEAVGHyf0]
- >>93
漏れはファーストライブからの世代だが、 体で覚えてたんだな 大宮と曲が違うのも気づかずに、体が勝手に反応してたw
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:55:23 ID:teNZIn+C0]
- >>97
大阪人にしてMLGの口上を一生懸命予習してた自分は 涙目どころか完全に泣いてますかそうですか・・・ >>88 >好き好き大好き大好き神戸また来たい ワロタ
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:56:41 ID:xpgZgM8j0]
- >>93
そういえば、言えちゃてたな…条件反射か
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:59:24 ID:1mDxOOba0]
- >>97
そんな感じだったなw 実家大阪で現神戸住民としては喜んでいいのやら悲しんでいいのやらw
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 00:59:36 ID:wITDRz2D0]
- 四列目で「大阪にも来て!」って(空気読んで)控え目に叫んでたよ俺
奈良県民だけど、流石に奈良に来てとは言えないw しかし一階から見た感じだと本当に二階も三階も平日・首都圏外だとは思えないくらい埋まってましたね 当日券とかいう話もあったくらいだから最悪のケースも覚悟してたんだけど、良かった
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:01:19 ID:+kSqSJk5O]
- 2階1列目にいた女子がすんごい可愛かったな…
男と来てたみたいだが
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:02:47 ID:NiS56/4pO]
- もう一つ
入来が俺の横をぬいぐるみやらボールやらを、せっせと運んでた。 リウム振ってる手が何度か当たりそうになった。すんません。 そしてLove Paradeの時右手でリズムを取っていたのを 俺は見逃さなかった。 他にも色んなスタッフがライブ中動き回ってたよ。 ゆかりん良いスタッフに囲まれてるなぁ。 長文スマソ。 興奮&ホテルの慣れない布団で寝付けなくて…
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:03:08 ID:XhuDZ2fD0]
- たった今、愛知行きが決まったww
東京から結構電車賃かかるね・・ 衝動的に決まったから金が厳しい 横浜もあるし
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:03:18 ID:BEAVGHyf0]
- >>108
平日でここまで、ほぼ満員状態とは正直驚いたよ これからは、関西も土日公演だと、FCでも落選者多数の予感が((((((;゚Д゚ ))))) ガクガクブルブル
- 113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:03:28 ID:SBXwaQ+o0]
- PTW、SMW大宮(仙台不参加)とMCの時に客の反応を気にしすぎてる感があったから
ちょっと心配してたけど、今日は客をほどよく突き放したいつものゆかりん節で安心した ていうかワロタ。盛り上がりも良かったしすごく楽しかった。
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:03:47 ID:SJ8n6lkMO]
- 一階15列のギャルだろ
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:05:02 ID:IxTMHaBJ0]
- 大宮、仙台がMy life is great
神戸、名古屋がSuper Special Day 横浜、福岡がSweetest Love にならないかなあ。 あと、「大手は通販で」が面白かった。
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 01:05:39 ID:JXgycT+J0]
- >>92
おっさんていくつ? 漏れは40の妻子持ちで今日SMW行ってきた。 3Fの糞席だったが楽しかった。
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:05:47 ID:XaqBFMeG0]
- >>83
うれしい苦笑いみたいな、みんな声でかいよぉ的な感じだったねw
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:06:05 ID:C4iYIfIY0]
- ゆかりんは神!!
今回初生SSDだったんだけどほぼ完璧にコール入れられた。 前日ひたすらこれが来る事を願って必死に予習した甲斐があったよ(泣) もう出た時夢の中にいるんじゃないかってそう思えた。 あとやっぱりメカリル感涙してたんだな。 もう全力でコール入れて叫んだぜ! ホントに俺まで泣きそうになったw 最後に目と鼻の先まで来て手を振ってくれた。 近すぎて怖いくらいだったw そうもう死んでもいいくらいに。 名古屋はどうなるかな〜。とりあえずもう寝るw
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:06:58 ID:V2giHsLb0]
- 横浜マジwktkだわ・・・
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:08:52 ID:i9CkAJFt0]
- >>115
その可能性も無くはないが近接会場でずらすんだろうな。 大宮・仙台・名古屋…MLG 横浜・神戸・福岡…SSD てな感じで。
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:10:46 ID:BEAVGHyf0]
- 神戸は6列目(実質5列目)端だったんだけど、ステージと花道の間に
でっかいスピーカーがあったので、最初はこれじゃあゆかりんは来れないや(´・ω・`)ショボーン だったんだが、そこを無理やり通ってきてくれたゆかりんに感激したよ 無茶苦茶近くに来てくれて(;´Д`)ハァハァものだった
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:12:11 ID:YfhM7Fqn0]
- 横浜は多分DVDにするだろうからマジでがんばって涙さそうぜ
俺も多分泣くがw
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 01:12:37 ID:JXgycT+J0]
- >>115
Sweetest Love はいい曲だよね。 おれも大好き。 横浜も行きたいな。
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:14:13 ID:WGDwnrjA0]
- ちょっと遠い位置になると顔の輪郭ぐらいしか
見えないのでオペグラ必須。しかし、同時にコールも 出来なくなる罠。ってなワケで1桁列番ウラヤマシス。
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:17:47 ID:nCHJsU/50]
- >>112
多数はないわ。 遠征組するような奴は土日だろうと平日だろうと関係なく行くだろうし こくさいホールは知ってのとおり交通の便がいいから定時ダッシュなら 途中からなんとかなる奴もかなりいる。 まあ俺みたいに公演後にグッズを買うのが関の山なやつもいるが。
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:18:27 ID:o7389CcPO]
- やっと帰宅
三ノ宮から岡山の高梁って遠いね 望遠鏡持って行けばよかったわ、くやしいのうWW とりあえずDVD化キボンヌ
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:21:15 ID:XeCaSBfiO]
- >>122
そだね。ゆかりを感涙させて自分達も泣きたい。 自分は大宮のプリローで既に泣いてたけどw
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:22:29 ID:XPPKs0Qn0]
- >>116
虎年 あなたよりは上 チケは取ったけど仕事の都合で 今ツアの初参戦だったので興奮して眠れない
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:23:25 ID:IDZzjHAJ0]
- SSDのコール表ってありますか?
っていうか、名古屋はどっちの準備をすれば
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:25:37 ID:ZgxoaajYO]
- 今日は開演前に流れてたのはスガシカオだったね
- 131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:26:47 ID:AttUlf5h0]
- 神、ゆかりんはマジ神だろ常考…
もまいらお疲れさま、オレもお疲れさまw 3Fの最前だっけ?39番の奴、うらやましすぎwwwwwww おまいに嫉妬だわw
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:27:35 ID:nCHJsU/50]
- >>129
両方としかいいようがない。 ていうかコールというものは練習するよりもその場でできるようになってこそ1人前だ。
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:29:19 ID:YfhM7Fqn0]
- >>132
前レスであったけど名古屋がSSDなら東MLG西SSDは確定だろうね これでMLGなら読めないww
- 134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:32:43 ID:sT2BdgDC0]
- >>131
俺が一番ビックリしてたりするwwwww 3Fは結構距離あって柵も低かったからあんまり飛べないなぁとか思ってたけど 今日は一生忘れられないライブになったよ とりあえずチケは永久保存しておこうと思うwww
- 135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:33:09 ID:i9CkAJFt0]
- >>133
流石に大宮と横浜は変えてくるんじゃね? 同じ首都圏で同じセットリストとは思えないし、Spring feverの新宿・横浜では違ってたよね?
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:33:14 ID:nCHJsU/50]
- まあベビブレがいまだに出てこないのが一番気にかかる点だ。
もしツアーで1度も出てこないなら残念無念としかいいようがない。
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:33:58 ID:M5eiSe+iO]
- 三宮東横で法被洗濯中。
めかりるとcandy smileは見てるこっちも貰い泣き。 さすが「神」の名のつく土地でのライブ。いろいろ神懸かってたねぇ。 ゆかりん&スタッフ&今日来たファン全員に感謝を述べたい。 みんなありがとう!!
- 138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:34:12 ID:StnRkEuC0]
- >>128
うあ、折れより一年上のやつがいるとは!! そんな折れは卯年生まれの妻子持ち、神戸参加組
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:34:22 ID:nCHJsU/50]
- >>134
特定しますた
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:35:33 ID:teNZIn+C0]
- 凄いなぁ皆・・・そんな歳までイベンターを続けられる自信が無いorz
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:36:48 ID:QbQ87N2M0]
- 動画の明日は名古屋きてるよ
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:36:55 ID:XuRdXexCO]
- >>134 最前じゃなくて3階右3列目でしたよね?
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:38:22 ID:auCvRzW1O]
- いまだ興奮を残して三宮徘徊中
もうみんないないよなぁ…
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:38:45 ID:1mDxOOba0]
- 「岡山って四国でしょ?」
ゆかりん自重www
- 145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:39:12 ID:XwBF/OXh0]
- まぁあながち間違ってないがな・・・w
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:39:14 ID:nCHJsU/50]
- >>140
40ってことはゆかりんがデビューしたころからのファンでも既に30ぐらいだからその方が異常だってw ライブに来ている8割以上は20代以下なんだから気にするなw
- 147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:39:33 ID:YfhM7Fqn0]
- >>135
そうすると福岡はMLGてことなのか?あるいわアンコで・・・
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:40:00 ID:i9CkAJFt0]
- >>143
近隣のカラオケボックスにみんな潜んでるかと。 6時ぐらいにぞろぞろ出てくるよw 大宮も仙台もそうだったけど。
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:40:11 ID:teNZIn+C0]
- あ、MC思い出したので追記
・「神戸近郊ってどの辺りまで?」という質問の中で、 「岡山はダメだよ。だって岡山は四国でしょ?」 他に「四国が何処にあるとかどーでもいいのw」等々発言。。。 神戸は日本の真ん中らへんなので、遠くから来た人を質問するのがつまらない。 イギリスやフランスから来る人を希望(ムリス
- 150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:40:11 ID:vvcZj2cCO]
- >>63
二階にめろーんしたとき何故か三階もめろーんしてたから「三階自重!」の流れだったハズ
- 151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:42:01 ID:nCHJsU/50]
- >>144
山口と九州、岡山と四国あるいは近畿は一緒扱いされるのは天気予報じゃ当たり前だしなw
- 152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:43:13 ID:58V6hyiiO]
- 今元町のホテルについた俺、参上!
跳びすぎてカバンに入れてた新品サングラスバラバラに・・・w SSDは急な変更だったのにみんなコール揃ってたね。素晴らしい豚たちだwww 身体中痛いが、おまいら愛知も死ぬほど跳ぼうぜ!
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:45:22 ID:WGDwnrjA0]
- 今日はゆかりんは東京へ帰還したのだろうか?
神戸牛食べたいって言ってたから宿泊か? でも土曜朝のアフレコって有りそうだから帰ったかも?
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:45:27 ID:auCvRzW1O]
- >>148
やっぱそうだよねえ おれもわんぱくの二次会で離脱したもんな
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:47:19 ID:0nwLKpql0]
- >>129
お前は日本語が読めないのか? ttp://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/singlefile.php?cid=215&lid=1017
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:48:04 ID:XPPKs0Qn0]
- >>128
うんうん 神戸ライブ、結構年齢層高い方お見受しましたよ
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:48:42 ID:StnRkEuC0]
- >>153
これまでの大阪→名古屋コースは全て宿泊だったから今回も宿泊では? 明日名古屋に前乗りかと思われる・・・・
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:48:56 ID:XwBF/OXh0]
- >>153
多分スプリングフィーバーの時みたいなスケジュールな気がする。
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:51:41 ID:nCHJsU/50]
- >>153
新幹線で東京に帰るには新神戸に21:05までに着かなければならない。 ようするに物理的に当日中に帰るのは不可能。
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:52:08 ID:XaqBFMeG0]
- >>134
まさかイスは舐めてないだろうな、大人なんだからw
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:52:50 ID:f1ZJ/byo0]
- いまやっと帰宅しました
ゆかりんのライブは初めてだったけど最高に楽しかったです 最後の「恋せよ女の子」はアニメも好きだったし最高だった
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:54:39 ID:i9CkAJFt0]
- 何気に仮補助掲示板のニュース部分更新されててワラタ
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:56:00 ID:nCHJsU/50]
- >>157
まあそれが一番効率的だわな。 しかしそれだと3日も帰れないことになるから仕事はかなり前倒しでやったんだろうな。 喫茶黒うさぎが隔週になるのも仕方がない。
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:56:18 ID:3ocangMnO]
- 高速バスの中からカキコ
大宮の時は初参加で最後列だったが 今回はオクで無理して9列目で参加した ちゃんとゆかりんの表情が見えて最後に近くに来てくれて感動した 俺と隣の奴で通路ふさいでしまっていたがおこられなかった 入来が通る時はサットよけましたが あと、1曲音が変でゆかりんが歌い辛そうに見えたのは 俺の気のせいかな? 長文失礼しますた
- 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 01:56:46 ID:mUGcgsm80]
- 地下鉄・新幹線・在来線・タクシーと乗り継いで
家にたどり着いてから約1時間経過・・・風呂とご飯食べたら体がもう限界ww ここだけチェックして寝ます ノシ 35才ってもう歳なのかな・・・ 最初セーブして童話迷宮からの流れに備えたんだが、それでもこんな状態だとは。orz
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:10:49 ID:o7389CcPO]
- なのは初期のEDのLittle 〜って二種あるの?
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:13:27 ID:WGDwnrjA0]
- >>165
俺も35だが、行ける!まだ行けるぞ!w 今から昨日のひぐらしを見て寝ますw
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:17:25 ID:auCvRzW1O]
- >>166
リリカルステップと ファーストステップがあったような 少し歌詞が違う
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:18:54 ID:B2Wr6Zuq0]
- >>165
35なんてまだまだ大丈夫だと思うぞ。 ライブにフル参加して体が持たないと思ったら そこから引退と考えればいいと思う。
- 170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:21:04 ID:IDZzjHAJ0]
- >>166
168さんの通りで2番の歌詞が違う ライブの印象が強すぎるので、正直リリカルステップの歌詞に違和感を感じてしまう
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:25:05 ID:teNZIn+C0]
- >>166
シングルに入ってるのがlyrical step アルバム「琥珀の詩、ひとひら」に入ってるのがfirst step です。 ゆかりん的にはfirst stepの方が自分の心情に合ってるので、LIVEではfirst stepを歌うのだとか。
- 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:27:30 ID:StnRkEuC0]
- >>165
40オーバーでもまだ行けるんだから35なんて余裕だろw >>166 なのはEDはリリカルステップ いつもライブで歌うのはファーストステップ 2番の歌詞が違う >リリカルステップ ah うつむかないでゆこう 大丈夫 あの日 差し出された 勇気がこの手にあるよ >ファーストステップ ah ワガママより素敵な ことがある それは大事なひと 自分よりも思う気持ち
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:31:13 ID:tLV5C3OcO]
- ちなみに、最初に作詞して出来たのがfirstの方で、それの2番にNGが出て、書き直したのがリリカルだったハズ
分かってると思うけど、めかりるはゆかりんの作詞じゃないよ
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:41:11 ID:clHLdPtS0]
- 椎名可憐さんだね
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:51:35 ID:teNZIn+C0]
- first stepは2番Bメロの
意地っ張りな私の 言えない言葉どうして ねえ 気づいていたの ぜんぶぜんぶ知ってたの のところが個人的に凄く好き。素で泣ける。。。
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:53:18 ID:WGDwnrjA0]
- >>251
おまいは片想い中でつかニヤニヤ
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 02:53:55 ID:WWNMZ5M90]
- サインボールゲットしたものの使い道がない…
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:54:45 ID:GSzG6Lxc0]
- >>251に期待していいのか?
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:57:16 ID:1mDxOOba0]
- >>177
舐めろw
- 180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 02:57:19 ID:StnRkEuC0]
- >>177
普通に飾っとけ
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:04:04 ID:QUu/mWc2O]
- >>44
奈良ナカーマ 一度会わないか?わかりやすく言うとこのBL兄とww 今ひぐらし見ててゆかりんの声聞いたら余韻どころかみなぎってktkr 今日も8時から仕事だってのに
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:08:21 ID:fRHPa/lZ0]
- 所で、喫茶黒うさぎ今週ので11回目だよね?
- 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:24:02 ID:dQTe7/kVO]
- 喫茶やばいなW
そらにお世話ってW
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:38:25 ID:0UnkjWfeO]
- パンフの最後のスタッフ一覧的なところで
August 19 の名古屋が抜けてるのは既出? それとも俺の勘違いか
- 185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:44:24 ID:wE+hRv1w0]
- >>184
何度も既出
- 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:44:51 ID:GSzG6Lxc0]
- 野原さんは蒼井そらにお世話になっていた・・・・・っと
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:48:15 ID:9YwF63qL0]
- 物販に並ぶつもりの人は日傘準備しといたほうがいいよ。あれば大分マシだわ
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:52:59 ID:PuP/xE2JO]
- >>187
ビニール傘でも大丈夫ですか?
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:56:06 ID:wE+hRv1w0]
- >>188
EVAなら。 APOは不可。
- 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 03:56:58 ID:l+rB0zx/O]
- オルスタで雨の時って傘どーしてんの?
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 04:06:48 ID:wE+hRv1w0]
- >>190
折り畳み傘をコンビニのビニール袋に入れて荷物と一緒にロッカーに放り込む。
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 04:22:48 ID:mcDpM35TO]
- ライブ後も光り続けるサイリュームの輝きっていいよな〜余韻に浸れる|ω`*)
そして次に目を覚ました時には少し切ないんだが、またその切なさも(´∀`)b
- 193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 04:57:09 ID:tn8x+F08O]
- 18きっぷで関東へ帰宅組ノシ
ネカフェとやらに初めて泊まって超楽しかった しかし徹夜なんてするもんじゃないと今更後悔……… 乗り過ごしそう
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 05:05:56 ID:i31+lppGO]
- ところで、たむらんのキャラ的に「お世話になってる」発言は大丈夫なの?
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 05:10:22 ID:/NKtshnjO]
- 今から列車でかえるんだがちらほらとピンクの服や袋を見かけるんだけど・・・
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 05:21:51 ID:pYfO2/CH0]
- ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読み飛ばした ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 05:45:08 ID:AfsKuRY9O]
- >>193
ノ 0507のやつに乗ったお 駅、車内で見掛けたらよろしく
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 05:51:02 ID:3ocangMnO]
- 今帰宅
- 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 05:58:53 ID:WdZ1lxAt0]
- 男の子は一人が好きなんでしょというオナヌーを連想させる発言にはピクリとさせてもらいました。
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 06:00:49 ID:tn8x+F08O]
- 18きっぷ組へ
事故で京都線の605発の長浜行きがなんかなくなったらしい
- 201 名前:197 mailto:sage [2007/08/18(土) 06:34:55 ID:AfsKuRY9O]
- >>200
ホントだorz 一本遅れても平気な区間なのが不幸中の幸い d
- 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 06:47:31 ID:tn8x+F08O]
- >>201
俺は今米原行きの快速に乗っているんだけど、そっちはどこにいる?
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 06:47:40 ID:auCvRzW1O]
- 京都で足止めくらってる人けっこういるのね
- 204 名前:201 mailto:sage [2007/08/18(土) 06:55:55 ID:AfsKuRY9O]
- >>202
0700で京都発で、 0802の米原発に乗り継ぎたいところ
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 07:12:48 ID:tn8x+F08O]
- 全然違うルートだ
俺は812の米原発を目指してるから
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 07:20:52 ID:p2IzHEoO0]
- 終電乗り過ごして今帰宅
うだうだ書き連ねるより、ただ一言感動した こっからは日記帳みたいになってしまうかもしれんが ジャンプしてた俺が大きな声で言えることじゃないとは思うんだけど OAD?とかの激しいオタ芸(あんまり名称に詳しくないんで一括で)をするのも確かに個人の自由だと思う ただ、やる人はもうちょっと隣や後ろの人の事も考えてやってくれ ピンクのペンライト持ってないような初心者っぽい人の近くでも普通にやってるし 後ろや隣の人が見づらそうにしたら寛大な気持ちで自重してあげてくれ 俺も見づらそうにしてた隣の人(初心者)と席変わってあげたが せっかく初めて見に来れた人もいるんだから楽しい気持ちで帰らせてあげようぜ 長文スマソorz
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 07:46:06 ID:auCvRzW1O]
- 0700の米原行きがこんでツラかったので
琵琶湖に避難 名古屋組でまえのりする人達は今日は何するね?
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 07:52:56 ID:txv55PfM0]
- >>146
若いうちにゆかりんに出会えたあなたたちがうらやましいorz
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 08:01:05 ID:KgXtWEEDO]
- 18切符で7:50発の新快速に乗り込んだ。
黒うさには十分間に合いそうだ。
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 08:02:23 ID:zREELZC70]
- ファン暦を語るコーナーですか?w
あっしはメモ2のメイのボーカルソングからハマったので ほんの八年前からですよ・・・っと。 だから今回の神戸はSSDでウルっときたなあ・・・
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 08:21:10 ID:fj4kmhp10]
- 帰って荷物出してベッドに転がったら今起きた、何を言っているのか分からないと思うが俺もry
ライブ初めてだったけど凄く楽しかった 君をつれてと星空のspicaで感動してうるっとした また行きたい、ゆかりんありがとう
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 08:47:31 ID:DISSgbvC0]
- 凄い虚無感
今日有給取ってて正解だった なんかこう胸が締めつけられるようだ FC更新し忘れたのが悔やまれる
- 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 09:00:21 ID:MdJTRE7TO]
- さて甲子園に向かうか
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 09:00:51 ID:DiKK5HTX0]
- 仙台でもハウリング起こしてイヤホンつけてたゆかりんが眉をしかめてるときあったよなもうすこし調整をしてから
- 215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 09:04:11 ID:VKGqIo450]
- >>71
三田特急というのは神姫バスのこと 西北経由だと西北、宝塚、三田or新三田と乗換3回しないといけないから乗換無しのバスの方がずっと楽 平日だから本数も多いし ちなみに1時間800円
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 09:04:59 ID:DISSgbvC0]
- 家路に着いた0時過ぎ
いつもは癒しの空間である自室も殺風景な部屋に見える 喉切れて酸欠になり死ぬまでずっとあの観客席で跳んで叫んでいたかった
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 09:07:01 ID:5PGPbHs5O]
- >>206
全くもって同意 せめて三階席の人は危ないし飛び跳ねるの止めるべき 前の人が立って後ろの人が明らかに嫌々立ってた まあ盛り上げたい気持ちはわかるんだがね…
- 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 09:40:58 ID:imwZf1Kd0]
- >215
1時間800円ってまるでリンリンハウスだなw
- 219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 09:42:58 ID:JXgycT+J0]
- 神戸在住の高年齢ファンも多少はいるみたい。
どうやったらその人たちと知り合いになれるものか。 40過ぎると会社の中とかで「ゆかりんファン」などと口が裂けても言えない。 社内でもそれなりの立場だし。 同年代の人とゆかりんについて語り合いたいものだが。
- 220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 09:51:12 ID:KgXtWEEDO]
- 二階の隔離席だったけど、予想外に良席な感じだったなぁ。
前にも後ろにも人がいないから、集中できる。会場も見渡せて綺麗だったし。 手摺が低いんで、ほんとにクボヅカしそうだったから跳ばなかったけど。 ただ、一番の勝ち組はやっばり中二階だよなw
- 221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:03:38 ID:fj4kmhp10]
- >>220
メ!メ!メロッ!直れ! のやりとりは面白かったw
- 222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:09:22 ID:MdJTRE7TO]
- >>219
40歳以上限定のオフ会でもやるかい?w fbd東京でゆかりんに勇者と呼ばれたよ俺w
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:11:06 ID:7GUrVP2y0]
- やっとレポート校了。コミケからの連続は体力的に厳しい。原稿書きつつ寝落ちして二時間後に目覚める
を繰り返したので、諦めてしっかり寝てから書き上げた。 しかし、ゆかりんの「あーん」が耳について離れませんw
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:26:00 ID:KgXtWEEDO]
- 実はその真上辺りの席だったので、その一番美味しいところが見えなかったorz
DVDに禿げしく期待w
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:34:39 ID:71hJYwsw0]
- >220
2階のLかRの12番までの人かな?それはオイシイです。 3階1列目もオイシイ席だったがw
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:43:37 ID:VCCjEQbW0]
- >>222
35歳まで入れてくれ! 昭和トークに花を咲かせたい。 因みに俺の職場は『ゆかりんのツアーが有るので今月はあまり働きません。』が通る職場です。w
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:46:20 ID:auXaJjtE0]
- >>226
どんな職場だよw うらやましいぜ・・・
- 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:49:05 ID:StnRkEuC0]
- >>219
>>222 結構いるもんだなw 40歳以上限定オフ面白そうだけど人数あつまるかな? 枠広げて35歳以上にすればいいかもね
- 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 10:50:06 ID:GmpD05VD0]
- アンコールのMCで幼女と来た人〜って時に子供の声がしてたけど、いくつって言ってた?
田村ゆかり13歳ってずいぶん若返ったなあww 次は11才か(;´Д`)ハァハァ
- 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:03:31 ID:MdJTRE7TO]
- 若いときは歳を取れば自然に参加する気が無くなるだろうと思っていたけど、
全くそんな気が起きないとわかったw ゆかりんが神すぐるんだわ。 開演前に集まってお話しするだけでもいいかもね。 とりあえず、名古屋?
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:04:31 ID:KgXtWEEDO]
- >>225
です。2F L側1桁台デス。 ああいうところからリウムの海をみると、もうリウム振らずにはいられない体質になるな。 ゆかりんに綺麗な光の海を見せてあげたいって。
- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:04:43 ID:MdJTRE7TO]
- 日本語書けよ、俺orz
- 233 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 11:06:44 ID:9jkCyDlz0]
- ある意味後方の席はゆかりん視点を逆から見てるようなものだからリウムが凄く綺麗に見える。
そんな楽しみ方。 ゆかりん、そろそろ起きて移動の準備する頃かな?
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:11:50 ID:NiS56/4pO]
- 今三宮で15時の新幹線まで暇してるんですが、
駅近くで一人で入りやすい、神戸牛のお店ってありませんか?
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:16:50 ID:GmpD05VD0]
- >>234 銀座にいきなさい。
「銀座 食べ放題 松坂牛」でぐぐると魔法少女と愉快な仲間たちってのがあった。 このことかあ。
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:17:19 ID:IgoJGOIoO]
- 神戸から東京についてもうすぐコミケ会場だお
ゆかりん制服コスするんさ みんなライブお疲れ様――!ゆかりん大好き――!!
- 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:18:16 ID:clHLdPtS0]
- >>234
駅前のステーキハウスって店がいい
- 238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:25:17 ID:teNZIn+C0]
- >>234
駅前のはステーキランドですね。阪急の西口付近?
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:25:46 ID:KgXtWEEDO]
- 十代後半に声ヲタやって、二十代に入って一度卒業、
しかし二十代後半からまた出戻った俺、今27。 ゆかりんが神すぐるから(ry >>230氏は自分の未来の姿をみているようだ…
- 240 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 11:28:14 ID:9jkCyDlz0]
- いつか来た道
いつか行く道 なんだか神戸ビーフ食べたくなってきた。 ちょっと新幹線乗ってくる。 と書いてみたいもの・・・。
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:32:02 ID:vJdDis7A0]
- 明日は名古屋か、もう後半戦だよ早いな・・・
ひかり375号組なんでもし隣にゆかりんファンが座ってくれたらお話でもしませう!
- 242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:33:02 ID:xaCUllPO0]
- 今回、おじさん率が高かったな。ただ、白髪の人が混じってた時に驚いたよ。
タクシーの運ちゃんがラジオからファンになったのかな? まさにゆかりパンデミック。
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:34:43 ID:KgXtWEEDO]
- 今しがた名古屋を過ぎた。
流石にホームには王国民らしき姿はみあたらなかった。 下車して明日のライブに参加したい衝動に駆られるけど、 それをやっちゃうと仕事を失うという等価交換が発生してしまうので、自重…
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:36:38 ID:kVuG3R7d0]
- メロプリに郵便局留めで入会できた
書くことは フリガナ 氏名 性別 血液型 生年月日 郵便局の郵便番号 郵便局の住所 自分の電話番号(携帯でおk) で、自分の住所は書かないから 間違って家に届くことはないと思う 入りたいけど家にメロプリから郵便物が来たら困るから 無理だと思っている人は局留めで入会してはいかが?
- 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:39:14 ID:DISSgbvC0]
- >>234
フラワーロード抜けて本町のほう出るかフラワーロード入らず、山のほうにでも歩いていってみたら? 俺が現地にいたら案内してあげられるんだけど
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:42:05 ID:NiS56/4pO]
- >>235
銀座は東京帰ってから…>>237 見つからないっす >>238 ステーキランド発見しました! 逝ってきます! スレ違い気味の質問に皆様ありがとうございました。 これで「肉」ってメールが送れる…
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:53:38 ID:ksuyrkDr0]
- ふぅ・・・
帰宅して風呂はいって布団に倒れた瞬間に意識喪失 で今起きたわけだが今日休みでよかったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しかし平日なのにほんと人が多かったね。いいことだ やっぱ夏休み盆てのも関係あるのかな? しかし、ファンクラブ先行落ちる確率も出るわけで・・・・うれしいようなかなしいような まぁ姫のファンが増えるってことでよしとしよう
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 11:54:11 ID:+MZ5bxgZO]
- >>239
あれ?年齢が全然違うけど俺がいる >>244 その方法があったか! ありがとう、助かりました!! 母親がジャニオタのくせにこういうの家に届くと冷めた目で見てくるんだよ
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 11:57:16 ID:kVuG3R7d0]
- ちなみにすでに会員の人は
会報などに書いてある住所変更届けの方法で 郵便局の住所を書けばいいらしい
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 11:59:48 ID:7LpNPeFp0]
- >>238
あそこはランチが安く良いね
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:01:10 ID:yB8zoZ1cO]
- >>243
そんな責任感が生まれる職種に就きたいものだな…
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:04:09 ID:NiS56/4pO]
- >>245
申し訳ないです。そしてありがとう。 ゆかりんも神戸にはまた来たいって言ってたし 次は行かせてもらいます!
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:04:55 ID:ecDnQ0970]
- >>239
35歳の俺もそのパターン。 一旦卒業してで戻り…罪な女ゆかり。 高齢ファン限定off良い! もし、横浜でやるなら夜露死苦death☆ 恥ずかしい名前は『昭和ゆかり会』なんてどうでしょう?
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:aaaa [2007/08/18(土) 12:08:15 ID:ZZW7Q8wm0]
- >>226
自宅警備員ですか?w
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:11:36 ID:eCuMQvvd0]
- 9時に新神戸を出て只今博多に帰投。新幹線って凄いな。
モギリのお姉さんの笑顔にキュン、三階席後方席の女の子のゆかりんコールの声ににキュンキュンしたけれど、 やっぱりゆかりんが一番だな。恋するラズベリーの振り、やっぱり可愛すぎた。 あと大宮公演に比べて「LoveParade」の時のネコの旗の振り方が可愛くなってたw
- 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:11:52 ID:o7389CcPO]
- 次からはリアルでゆかり友達欲しいから気軽に話しかけていいかい?
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:13:21 ID:DISSgbvC0]
- 昨日一人でいた女の子でずば抜けて可愛い子がいた
声かけたかったけど特に用もないからそそくさと座席についた
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:14:39 ID:m1c/impT0]
- >>256
よし、俺に話しかけろ
- 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:16:32 ID:teNZIn+C0]
- >>255
Love Paradeで猫の振りが激しくなってたのは、 てっきり大宮のMCでゆかりんに「やる気なさそう」とダメ出しされたせいだと思ってた。。。
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:20:14 ID:YuJ3rhL7O]
- >>257
どこの席?
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:27:02 ID:zPzLwfrq0]
- 名古屋への移動前に神戸観光中。
遊覧船から降りてきたら、ピンクの袋持った国民とすれ違ったよ。
- 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:34:21 ID:wITDRz2D0]
- Love Paradeはライブだと神曲
発表当時にファンやってなかった自分にとっては正直微妙な感じだったんだが、あの独特の盛り上げ方はすごい良いわ 後ネコもダンサーもバンドもすごいノリノリだったのが良かった しかしまだ20台前半なのに、fbdの頃には膝が笑ってた俺情けなす_| ̄|○
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:36:54 ID:gJ+hsRgo0]
- 神戸楽しかったそうで何よりだな。
それに引き換え、俺は今日同窓会・・・orz マジ行きたくねぇ・・・何で行くとか言っちまったんだろう・・・。 ぜってぇ一本行くし。 >>256 いいぜ。 多分当日はグレーのポロシャツに緑のカーゴパンツはいてる。
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:37:04 ID:DISSgbvC0]
- >>260
席じゃなくてロビーでみた
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:39:16 ID:o7389CcPO]
- >>258
かわいい子いたらナンパしてやる
- 266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:42:31 ID:BoCf+wcK0]
- >>265
うほっ
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:42:40 ID:StnRkEuC0]
- >>265
あんまガッつくなよ周りで見てて恥ずかしいやつ大杉w
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:44:02 ID:eCuMQvvd0]
- 大宮開場二階、神戸会場三階だったけど、見え方は同じような感じだった。双眼鏡必須だけど。
さすがに昨日は跳ぶ「フリ」だけw。前方が始終座ってたので頭見えるんだよw 三階も8割以上は埋まってたなぁ。後本当に女の子多いな。去年のfbd大阪の時も思ったが。
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:45:50 ID:rmd5PeQNO]
- そろそろ三宮を出る18切符野郎ですが路線調べてなかった\(^o^)/
だれか簡潔に教えてくれ
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:46:24 ID:4WXMaojdO]
- 明日初参戦。今日は仕事が手につかないぜ。
一人で行くから誰か気軽に話しかけて欲シス。
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:47:16 ID:KgXtWEEDO]
- >>262
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 二十代だけど膝大爆笑中。 そして電車の席に座れなくて、俺涙目。 もしかして、俺、在来線組の最北端なんだろうか…
- 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:48:38 ID:rwX3yAlG0]
- 東北から福岡遠征する人居ない?
参考までに移動手段を教えて欲しいんだけど・・ バイクか電車か飛行機か決められない(´・ω・`)
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:49:28 ID:bdaJ/5MI0]
- >>272
東北新幹線→東海道・山陽新幹線 のコンボ
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:50:52 ID:WBK7T+sfO]
- >>253
なんだそのネーミングセンスは 過激応援一家と何ら変わりない
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:51:32 ID:egcmj/DtO]
- のぞみに乗って、今新大阪を出たところ。東京まで行って、長野新幹線に乗って軽井沢まで。まだ先は長いな…。
>>271 最北端って、どこまで帰るの?
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:53:02 ID:bdaJ/5MI0]
- 稚内か?wwww
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:55:20 ID:Ds0A97/F0]
- >>254
ツアー前の二カ月位、会社に文句言わせない位働いてるだけだよ。 月3日休みで、ほぼ毎日16時間労働で、急な現場移動も文句言わず…みたいな。 楽しみは…二週間に一回のヘルスだけ。。。orz
- 278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 12:59:18 ID:KgXtWEEDO]
- >>272
八戸からフェリー ライブ後についでに九州ツー >>275 通称南東北な県。 リアル東北で在来線って勇者はいる?
- 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:02:12 ID:xaCUllPO0]
- >>262
まだ良いじゃないか。跳べただけ。 上の回の最前列で跳べないからずっと座ってたのに 今、筋肉痛。ふくらはぎがピクピクする。
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:03:27 ID:DISSgbvC0]
- >>277
二週間に一度なんて結構な頻度だなぁおい
- 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:06:58 ID:egcmj/DtO]
- 277
病気に気をつけてね。 >>278 そこまで在来線って、まだ若いからできるんだな。30過ぎのおじさんには無理だわ。
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:10:12 ID:MdJTRE7TO]
- 在来線で乗り通すのって歳をとっても意外とできるよ
問題は時間が無いこと
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:17:10 ID:/bNR1OR80]
- >>278
宮城・山形・福島・・・か。 せめて特急にでも乗ったほうがいいんジャマイカ?
- 284 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 13:20:36 ID:9jkCyDlz0]
- 選択肢に飛行機があるのならバイクはやめた方がよいかも。
- 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:23:10 ID:uCn7LMxa0]
- >>239
すごい全く同じ。よう俺。
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:23:16 ID:vJdDis7A0]
- 明日ライブなのに腰のヘルニアが治らないよ・・・
- 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:24:41 ID:bDEMz6yC0]
- 平野綾は谷山紀章の肉便器確定で平野信者発狂w
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187409404/l50 谷山前 ttp://dat.2chan.net/l/src/11870574258029f6f.jpg ttp://www.animelo.tv/outride/img/special/haruhi/img.jpg ttp://news.head-lines.biz/img/img22_2309.jpg 谷山後 ttp://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/954_1.jpg ttp://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/953_1.jpg 参考、発狂する信者たちの様子↓ 平野綾94 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187356793/l50
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:28:17 ID:dAZH8MnJO]
- 凱旋公演に北関東から18切符で参戦予定の漏れが来ましたよ。
帰りは飛行機使うけど。
- 289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:28:31 ID:bdaJ/5MI0]
- >>287
どうでもいい
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:32:01 ID:o7389CcPO]
- ゆかりん岡山か倉敷に来ないかな
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:32:47 ID:ZgxoaajYO]
- 今から飛行機で熊本に帰るぜぅぉー。
今日は隣の客が刺青とかしてないといいなぁ…。 あと8,000円以上もする神戸牛を食したが なっちゃん達の言葉の意味が少し解った気がする。
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:38:43 ID:rwX3yAlG0]
- >>273>>278
ありがとう 飛行機で一泊つきのプラン見つけたからもうちょっと迷ってみますw;
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:41:35 ID:MdJTRE7TO]
- 甲子園焼けしまくり
さて、三宮に戻るか
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:42:26 ID:NiS56/4pO]
- せっかくだからN700系乗ってみようと思ってるんだけど、
あと1.5時間。 本数少ないんだね。 さっき時間潰しに国際会館に行ってみたけど、 今日はアンパンマンショーでした。
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:43:19 ID:kXz/BzOm0]
- >>286
とっとと休め
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:44:11 ID:ozRyERH00]
- 神戸国際、立派だしいい箱だったね。
あとトイレも広いw
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:44:19 ID:8w1wD1h7O]
- おはようございました
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:44:27 ID:DISSgbvC0]
- 俺も身体の指以外の間接と下腹部が痛い
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:44:47 ID:Xqrfi6iX0]
- >>294
1日4往復だからね。 そのうち2本が朝一だから 狙っても難しいよね。
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:47:18 ID:KgXtWEEDO]
- 南東北→北関東の俗称でつ。
ということで、>>288氏はナカーマかも。 って、ちょwww福岡にかよwww >>285 よう、俺ノシ リターン組の人って結構いるんだな… きっかけはゆかりん?
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:νアイル [2007/08/18(土) 13:47:34 ID:4149khM60]
- どうか横浜ではfortune of loveとBaby's Breathをお願いします><
- 302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:54:14 ID:wITDRz2D0]
- ファンクラブページの、びじゅある以外のリンクが滅茶苦茶になってる気がするんだけど
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:58:22 ID:NYJN59dkO]
- 昨日俺のおかんが神戸国際会館の近く通ったら
「ゆかり」って書いたTシャツ着た変な奴等がいっぱいいて異様だったって言ってた 俺は般若のことだと気付いたけどわからないふりしてたけどw 周りの一般人はみんな引いてたらしいぞw
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:58:45 ID:GbHLi10JO]
- ゆかり is 神
- 305 名前:285 mailto:sage [2007/08/18(土) 13:59:03 ID:uCn7LMxa0]
- >>300
もちろんゆかりん。 もう年齢的に・・・なんて油断していたら、気が付けばどっぷり。 やっぱりゆかりんが神すぎるから。
- 306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:01:40 ID:JewW2yuO0]
- >>302
これはひどいな 中の人が更新したときにミスったんだな
- 307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:01:45 ID:wITDRz2D0]
- はて、ゆかりって書いたTシャツって何のことだろ
Tシャツの英字とかは流石に通りすがりじゃ読めないよなぁ・・・? 法被軍団も今回は開場するまでは大人し目だったし
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:03:13 ID:WBK7T+sfO]
- あっさり反応すんなや
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:05:12 ID:NYJN59dkO]
- >>307
Tシャツだったかどうか忘れたスマンw でも「ゆかり」って誰?みたいなことしきりに言ってた あとメイドの格好した女の子達もいたって言ってた
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:06:01 ID:clHLdPtS0]
- >>307
煽りレスにはスルーが一番。
- 311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:09:08 ID:Xqrfi6iX0]
- メイド服は確かにいたな。
何の意味があるのかは分からないけど。
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 14:11:28 ID:t45uA7iNO]
- こいつ、そんなに顔いいんか?
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:13:49 ID:8w1wD1h7O]
- こみけ ↓ 神戸 ↓ こみけ ↓ 名古屋 ↓ コミケ ↓ 新木場 の香具師いるかな
- 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:13:51 ID:ipIfXlax0]
- >>302
お知らせ→トップ 伝書鳩→http404 すたっふ日記→掲示板 FAQ→http404 酷い有様だ
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:15:15 ID:1Ezp1GQd0]
- >>307
大人しくしててもゆかり道法被は着てるだけで目立つんじゃない もう慣れたけど、はじめてみたときはファンの俺でもちょっとひいたからな
- 316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:15:51 ID:IljhRvZG0]
- >>312
顔は間違いなく声優で一番叩かれてる にもかかわらず枕とか言ってるアンチは流石に節操無さ杉だと思う
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:16:12 ID:yB8zoZ1cO]
- 名古屋では、何を食べれば良い?
オススメ教えてください
- 318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:16:40 ID:MdJTRE7TO]
- 面食い乙
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:17:54 ID:wITDRz2D0]
- >>315
いや、外に居たときは法被着てる奴自体が少なかった 熱かったせいもあるんだろうけどw
- 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:18:48 ID:ksuyrkDr0]
- >>317
といあえずマウンテンにいけばいいんじゃないか?
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:20:17 ID:SwHG/2wiO]
- 年寄りoff、福岡でもヨロ
38ですが行きたいね〜 同年代で焼酎でも呑みながら語り合うのも楽しそうだね
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:30:36 ID:o7389CcPO]
- >>316
深田恭子そっくりなのに
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:41:09 ID:egcmj/DtO]
- >>278
確かに時間がかかるのがネックだね。 >>317 ひつまぶしと味噌煮込うどんがおすすめ。他にも味噌かつとか天むすとか。
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:48:25 ID:o7389CcPO]
- 望遠鏡買っとけよ
遠くのせきであまりみえなかったからな
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:53:42 ID:+594tOqDO]
- なんかおすすめの双眼鏡ない?
神戸二階で使ったんだけど全然…裸眼の方がくっきり見えたorz 7倍〜24倍みたいな感じのやつだけど、ぼやけて顔見えやしない…
- 326 名前:323 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:57:05 ID:egcmj/DtO]
- >>278じゃなくて>>282だった。
20列より後方なら>>324のいうとおり双眼鏡あった方がいいね。 18列目だったんだけど、ぎりぎりゆかりんの顔がはっきりわかる感じ。ちなみに視力1.5。
- 327 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 14:58:31 ID:9jkCyDlz0]
- >>325
ピント調整してなかったとか?ピント調整出来ない物はお薦め出来ない。 左右の視力が違う私はこれ使ってる。双眼鏡ではないけど。 ttp://www.vixen.co.jp/bandfs/mono.htm ここの一番下の。
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 14:59:27 ID:lta7fw370]
- そろそろ18きっぷで名古屋へ。
あ、35以上オフやるなら俺も参加するよ。
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:01:17 ID:StnRkEuC0]
- >>327
ヴィクセンってジョアタソ結構いいもの使ってんのね
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:04:50 ID:p5FLEXVBO]
- 今京都で名古屋方面行き電車に乗ったらゆかりTシャツの人発見w
自重自重
- 331 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 15:07:00 ID:9jkCyDlz0]
- >>329
独眼なんで高くはないですかも。右手にポケットネオン、左手にコレ。 左目で望遠、右目裸眼でステージ全体を見てます。 ゆかりんの動き、これで見失いません(w
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:10:52 ID:+594tOqDO]
- H6×16のやつだな
ありがとうジョアタソ 名古屋までに買いに行きたいけど…頑張って探すさ
- 333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:18:36 ID:AC3FLcrKO]
- >>311
すこし堀江由衣に似てなかった?
- 334 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 15:24:37 ID:9jkCyDlz0]
- >>332
迷ったら店員さんに「明るさ」を尋ねてなるべく明るい物を選んで。倍率よりも。 あまり倍率高くても暗くなっちゃうし、ゆかりんの衣装の布地しか見えなくなります(w ゆかりんは今頃前乗り名古屋でひつまぶしとか天むすとか堪能中だろうか? もしや新装マウンテンには行ってないだろうな〜(w
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:28:42 ID:yB8zoZ1cO]
- >>320>>324
ありがと マウンテンは名古屋駅からだと遠いみたいだから後で行ってみますね。 とりあえず味噌煮込みうどんでも食べます。
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:33:45 ID:Xqrfi6iX0]
- >>333
気持ちにてたかもな。
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:36:07 ID:StnRkEuC0]
- >>334
ボーリング大会は・・・・無いか・・・・・
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:38:57 ID:mUGcgsm80]
- >334
暑いからホテルでのんびりしてるんじゃないかと。 で夜になったら堪能しに行く・・・と。 ところで みっしーって もしかして今日〜明日の午前中あたりまで 東京に戻って有明にいったりしてないか? もしそうなら永久島流しww
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:40:16 ID:tn8x+F08O]
- 長い長い18きっぷの旅も終焉……
間もなく東京に着く 少なくとも行ったことは後悔していない 楽しかった
- 340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:41:49 ID:58V6hyiiO]
- どっかにUOないかな?
京都で
- 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:48:55 ID:Avtve3xP0]
- 最初のmcまでの間、ヘッドセット付けて両手が空いてたから、フリがアイマスみたいで可愛かった。
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:56:26 ID:0kcB2KhZ0]
- ところで明日の会場の鶴舞って、まわりに何か食べるところとか休むところとかある?
ファストフード系とかファミレス系とかあったらおしえて
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:56:34 ID:wJgI/xAOO]
- 昨日、ゆかりんの思わぬお着替えタイムはラジオ体操だったけど
明日ならサライかな
- 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:57:12 ID:eCuMQvvd0]
- 神戸遠征で聴けなかったので、今喫茶黒うさぎ聴いてるけど、今回やけに面白いw
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 15:57:27 ID:OQ3+R3vT0]
- 次回福岡だけど俺も参加したいな
オサーンoff
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:02:05 ID:KgXtWEEDO]
- やっと座れた…@熱海
やっぱり静岡なげぇよorz もしや、このまま新橋にいくと、妄想の祭典であは〜んな本を買いに行ってた人たちとニアミスか?
- 347 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 16:11:48 ID:9jkCyDlz0]
- >>346
ニアどころの騒ぎじゃないですよきっと(w
- 348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:18:44 ID:5+mw3LPMO]
- 神戸観光も堪能して今高速バス待ち。
すぐ前にピンクの袋持ったおにゃのこがいるが、二人組で楽しそうに会話してるから声掛けられないヘタレな俺
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:24:12 ID:wJgI/xAOO]
- >>348
まずは話題づくりのために ゆかりんの着メロを爆音で鳴らして 電話とるふりをしてみてくれ
- 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:28:44 ID:T7JwiAu50]
- >>342
隣の千種駅前のドムドムとかw
- 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:28:52 ID:MdJTRE7TO]
- まだ三宮をうろついてるわし
センタープラザ西館って中野ブロードウェイみたいだな
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:32:05 ID:ksuyrkDr0]
- >>335
マウンテンはネタがほしければという感覚でいってくれw 普通にうまいもん食いたいなら止めとくように
- 353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:42:01 ID:5+mw3LPMO]
- >>349
それはちょっと恥ずかしいwww
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:44:14 ID:NA31QBLr0]
- グッズのペンライトと100円ショップのサイリウムどっちがおすすめ?
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 16:54:22 ID:wITDRz2D0]
- グッズのペンライトは意外と良い物だったぞ
光量ちょっと物足りないのを除けば
- 356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:04:45 ID:FX6Y8vIq0]
- ペンライトの輝度が低すぎるよねぇ。
アレならリュウムの方が断然良い。 俺はペンライトとリュウムを同時使用したけどw
- 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:04:56 ID:Yk458taH0]
- >>354
つ ポケットネオン
- 358 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 17:07:25 ID:9jkCyDlz0]
- 新型王国仕様は発光がマダラっぽく見えるね。確かに。
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:07:56 ID:AVJYaBpu0]
- 遠くから見ると赤色に見えるよw
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:08:01 ID:Lwh5Ey2I0]
- >>272
ノシ 北東北ゆえ、在来線では仕事他いろいろ間に合わない もうしょうがないので東京までは夜行バス、そこからは新幹線、という感じ
- 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:08:49 ID:p2IzHEoO0]
- そろそろポケットネオンみたいなのを専用グッズとして出してくれれば良いのにね
- 362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:14:59 ID:go7wHwJA0]
- >>361
みんなでアンケートの回答に書けば考えてくれるかな
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:16:49 ID:imWAPbD40]
- 俺は昨日ピンクリウム用意したのにホテルに忘れてしょうがないからロフトで赤リウム買ったwww_| ̄|○
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:25:18 ID:FX6Y8vIq0]
- つか、メカリルでは黄色のリウムを使った方が良かったのか?
失敗したかも。
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:31:12 ID:AVJYaBpu0]
- >>364
いいわけない
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:39:14 ID:o7389CcPO]
- 主催がなんでラジオ関西なの?普通なら文化放送だろ
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:41:07 ID:StnRkEuC0]
- >>366
ヒント:神戸開催
- 368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:42:51 ID:KgXtWEEDO]
- 妄想の祭典の人たちキター
よし、ここは対抗して王国の袋を… は、止めておこう…(´Д`)
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:45:28 ID:xuWIIgfT0]
- >>364
死ねヴォケ 事の経緯くらい調べておけチンカス野郎
- 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:46:21 ID:bVnuGwAt0]
- 昨日FC入会した人いる?
会員証の日付が8/16になってるんだが・・・
- 371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:51:36 ID:AfsKuRY9O]
- 去年名古屋では東海ラジオ、明日もそうだろう
この間の仙台はTBC東北放送主催だった せっかくだしネット局増やしてよぉ〜
- 372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:54:31 ID:JT5DjAO20]
- 愛知は黒うさぎもなのはも放送していない
ゆかりん不毛の地なんだぜ。
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:57:28 ID:o7389CcPO]
- 最年少って何歳ぐらいの人がいるの?
ちなみに18歳現役高校生
- 374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 17:58:52 ID:o7389CcPO]
- PC持ってないけどファンクラブ入ったほうがいいかな?
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:00:43 ID:KTq66Egz0]
- >>373
俺17だ
- 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:02:31 ID:KgXtWEEDO]
- >>370
ノシ 会員証の表に書いてある日付のことかな? それなら2008になってるから、 その日までってことジャマイカ? >>372 愛知にはもえたんがあるジャマイカ。 こっちはU局系が全滅なんだぜorz
- 377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:05:49 ID:QG4kojBl0]
- 昨日のLove paradeのとき、ちょっとだけマイクを持ち替えてたよね。
いつもは左手だから、右手でマイクを持つ姿に違和感を感じたよ。 でもそれよりSSDの新しい振りの方が違和感が大きいな。 つい振りコピで手をぐるぐる回したくなる。
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:06:19 ID:o7389CcPO]
- しかも、ゆとりだから日帰りでって親がうるさかったし
来年からは就職で自由だから全国まわれるぜ
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:10:35 ID:4DnB26yh0]
- >>374
チケットとりたいっしょ? 鳩欲しいっしょ?
- 380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:12:22 ID:f68lcePCO]
- >>373
>>375 私も17だけど、昨日はもう少し年下の子もいたような気がするよ〜
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:17:32 ID:lCJK6d1S0]
- 永遠じゃないちゃんと年を取るリアル17歳かw
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:28:42 ID:VHA21WE2O]
- 神戸から田村駅に寄り道して東京に帰ってきた。
昼過ぎに田村駅に行ったら、ゆかりファンらしき人が一人いた。 でも、声をかけられず。
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:28:55 ID:aSGXGhoN0]
- 今週の喫茶黒うさぎのアド教えてくれ
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:29:32 ID:ipIfXlax0]
- >>339
行きはゆかりんのライブという目的地があるから 長旅の苦痛もいささか緩和されるが 帰りはそれがないから・・・と最近気が付いた漏れ。
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:30:23 ID:clHLdPtS0]
- それにしてもゆかりんファンはシャイな人が多いな。
男女両方とも
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:36:18 ID:eCuMQvvd0]
- >>383
前スレにあったけど、フルアドレスで再掲。 rtsp://dca.pod.tv/king/free/kurousagi070815.wmv
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:38:23 ID:kVuG3R7d0]
- >>373
俺は今は16だが11月に17歳になる
- 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん鳩乙 [2007/08/18(土) 18:41:35 ID:ipIfXlax0]
- 神戸牛買えなかったのかw
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:41:50 ID:A+/BOt8GO]
- それは神戸じゃないからさっ
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:41:50 ID:eCuMQvvd0]
- 鳩
もう移動?神戸は堪能できたのかな?
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:41:52 ID:aSGXGhoN0]
- >>386 前スレにあったのか・・・
見落としていたorz ありがとう
- 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:42:15 ID:xb0YdaBo0]
- [鳩]
東京駅で再挑戦! まじで、東京のデパートなら大抵揃うんじゃない?地元で探すより簡単に良い物が。。
- 393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage鳩乙 [2007/08/18(土) 18:42:26 ID:oXY/q5SR0]
- そりゃ新大阪には売ってないだろwww
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:42:27 ID:tLV5C3OcO]
- 鳩
大阪の顕示欲だろ。 たこやきとか色々と …現地民ですよ?
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:43:52 ID:NiS56/4pO]
- ゆかりんが言ってたよう、大手の頒布物を買いに秋葉原に寄ってみた。
SMWのTシャツ黒、ピンク、オレンジの人達発見! 神戸からそのまま寄ったんだろうなぁ。 なんか癒されたよ。 あれ…?そのまま? きっとTシャツ2枚買ったんだよね…
- 396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:46:00 ID:SBXwaQ+o0]
- 鳩
結局「なっちゃん、お肉だよ」はできなかったのだろうかw
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:46:38 ID:HusY0zGZ0]
- 鳩
そりゃ… 『神戸で買ったら神戸牛』。 『大阪で買ったら大阪牛』。 だからじゃないかな?…かな。 姫はまだ新大阪か〜…俺は今から難波に向かいますぞ!
- 398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:47:14 ID:fj4kmhp10]
- 昨日の今頃は楽しかったなー
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:54:07 ID:yB8zoZ1cO]
- ゆかりんは神戸牛食べなかったのかな
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:54:24 ID:7XiclAuUO]
- 丁度俺も新大阪に居る…(゚∀゚)おおお!
しかし神戸牛は神戸で食べるべきだったなw
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:56:51 ID:0UnkjWfeO]
- おお……初めて俺んとこへの鳩が迷子になってるw
ゆかりイベの後はいつも激しく切ないな 終始笑顔だったゆかりんの顔思い出すと余計
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 18:57:38 ID:eCuMQvvd0]
- ふぁんくらぶサイトのリンクミス、直っているね。良かったよw。
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:00:29 ID:ipIfXlax0]
- >>401
途中感涙で歌えなくなったと聞いて 不参加組の漏れは余計切ないわorz
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:01:17 ID:12dlrxVO0]
- ゆかりん残念><
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:02:47 ID:FX6Y8vIq0]
- >>369
だから使ってないだろ、 お前は文脈を読み取る能力が無い低能なのか? ゆかりんの歌詞を見て日本語を覚えろ屑人間w
- 406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:05:11 ID:qlzmH57kO]
- 鳩
神戸牛は流通ルート絞りこんでるからね さすがに新大阪では買えない罠
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 19:09:06 ID:VKgk3EeAO]
- >>366
普通に考えると主催はネット局の朝日放送だと思うが去年の大阪はそうじゃなかったね。
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:09:58 ID:GbHLi10JO]
- 迷子鳩@あう
鳩山さんしっかりw
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:12:13 ID:yJKUme8v0]
- >>405
いやお前の方が屑だろ。そういう疑問抱く時点でおかしい
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:13:57 ID:ZInOHQJUO]
- 2時間半前だったら、自分も新大阪に居たのにorz
- 411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:16:27 ID:GbHLi10JO]
- にほんごむつかしいね
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:19:13 ID:8sMidE2M0]
- オサーンOFFいいなあ。40超えても好きなもんは好きなんだよね
新曲の最後でもうるっときかけてたね。久々に前の席だったので 表情を堪能してきました。くらげで、舞台上手に座った時の顔の 動かし方、表情が実によかった。 終演後、STTのDVD見たんだけど、めかりるのコールの変化 にめまいがするくらいでしたよ。DVD持ってる人は見返して 見るとおもしろいかも。
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:24:15 ID:D7ODDgHE0]
- 地方の公共ホール使う時は地元業者が居ないと貸してくれないので
放送局とかが名義貸して主催になる事は多々あるそうで… 神戸は判らんが、仙台で東北放送主催だったのはその為らすぃ
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:31:09 ID:2EePiWk00]
- 黄色が・・・とか思うくらいまだかわいいやないの。
1F最前センター付近で青振ってるヤツいたように見えたんだが さすがにそれはないだろって思ったわ。
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:34:23 ID:KzXffePX0]
- どっかに緑振ってるやつもいたな。後2階最前はリウムぐらい振れよ
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:35:40 ID:tdAlgSBi0]
- >>415
振らない人に目くじら立てるのはどうかと思うが
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:38:14 ID:tn8x+F08O]
- >>376
マジだ……サンクス 俺アホだなー
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:40:55 ID:eCuMQvvd0]
- スピカの時に青が少し居たね。歌詞に「青い星よ」ってあるせいだと思ったが、
実際のスピカはあんな青じゃないしなぁw。 あとUO+ロマンスは光で目立って動きで目立ってウザいことこの上ないな。
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:41:05 ID:BftxXTXIO]
- 明日はとりあえず、ゆかりんが好きなパンを食いながら
会場前にいるかなー
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:42:42 ID:GbHLi10JO]
- 3階1列の人って飛んでた?
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:42:43 ID:+594tOqDO]
- >>415
二階最前って神戸? あのBLっ子の近くだったけど降ってたような…? あとメカリル黄色ってデフぉなの?知らなかった…
- 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:43:16 ID:teNZIn+C0]
- 昨日プリローで跳んだ瞬間ピンクのもじゃもじゃが視界に入って吹きそうになったが、
2曲目以降は見えなくなったのでやっぱり何かあったのだろうか
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:47:00 ID:teNZIn+C0]
- >>421
デフォではないですよ。というか企画の主旨から言うと、もう黄色は振ってはいけない。 あれはあの時あの場限りでの小さないたずらだったので。 自分行けなかったけど・・・orz
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:49:16 ID:JT5DjAO20]
- >>419
Pascoのダブルメロンのことかあああああああ! 去年の5月ごろは病気みたいに毎日食ってたなあ。
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:54:56 ID:BftxXTXIO]
- >>424
正解!! 俺も馬鹿みたいに食ってた。
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:55:32 ID:JewW2yuO0]
- 近くのスーパーはいつもなぜかだぶるめろぉんだけ売り切れてる怪
バナナとか小倉マーガリンは残ってるのに
- 427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 19:57:48 ID:tdAlgSBi0]
- キャッチ・マイ・ハート! ダブルメロン!
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:03:58 ID:dihD4TBk0]
- >>422
係員がすっ飛んできたんだとしたら 主催サイドに完全に目をつけられたと思われる
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:05:13 ID:txv55PfM0]
- >>422
そういえば途中から見えなくなって存在を忘れたな
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:06:39 ID:JT5DjAO20]
- 626 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/08/18(土) 19:52:54.18 ID:bHtFgBLu0
なのはさんかなり改善されたらしいね 630 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/18(土) 19:58:16.64 ID:6IsEhgsKO >>626 くあしく 631 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/08/18(土) 20:00:23.91 ID:bHtFgBLu0 >>630 同イベ板の企業スレの話だけど昨日7時間今日10分って話があった 636 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/18(土) 20:03:51.30 ID:6IsEhgsKO >>631 ちょwwwwそれはもはや改善とかじゃなくね?
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:15:17 ID:tLV5C3OcO]
- そろそろいいかな…と思って
>>373 俺は15です ちなみに去年fbdも行ってましたww 知り合いが見ませんようにw
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:18:15 ID:CNtRzAoU0]
- 終わったと思ったらもう次か。せめて筋肉痛が治せるぐらいの間がほしかったw
- 433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:21:21 ID:wJgI/xAOO]
- ゆかり王国は年齢層の幅が広いなぁ
姫が平均値くらいか
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:22:32 ID:bdaJ/5MI0]
- 俺17歳 マジ
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:22:39 ID:txv55PfM0]
- 俺はライブで筋肉痛にならなくなって久しいな
- 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:22:58 ID:UcgMS3E+0]
- 大宮に続いて参加しました。なんか完成度がだんだん上がってる感じ。
やっぱり、君をつれてはいいな・・・・・ あと謎曲もかなり好き。耳からずっと離れないw ボール投げの時、そっちには行かないって言ってたにも関わらず、 最後にはちゃんと来てくれ、1mも無い超至近距離でゆかりんを見られて、 握手会に参加したことの無い自分にとっては、至福の時でした。 そしてどうか「うっせ」、「うっせーつってんだろ」、「しらねっ」と、にしおかすみこは DVDに収録されますように!今回はMCも最高でした。 まとめると、ゆかりんは神!ってことです。 初遠征から帰って来て、取り乱してしまいました。すみません。 名古屋も行きたかったなぁ・・・・・
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:23:19 ID:FVo6/mA50]
- 昨日は通路でしゃがんでた係員がMCの時にすごく笑ってたのが印象的だった。
やっぱりゆかりんのMCは面白いんだね。 時々なにかをメモってたけど、レポでも書くのか?と思ってしまったw
- 438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:30:01 ID:KuFddl01O]
- >>437
今までに係員がMCで笑ってるのなんて見たことねぇよ。 さすがゆかりんだなぁ。
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:30:34 ID:8sMidE2M0]
- >>437
ゆかりんのMCは文字化すると面白さの半分以上が抜けるよね レポ書いてくださってる方には感謝しますけど あの、ネタへの反射速度と声色のつかいわけがおもしろいんだよなあ
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:31:49 ID:rdyD1/v80]
- 明日愛知か・・・
チケット買うの忘れてた俺m9(^Д^) orz
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:37:19 ID:0ibHMPYo0]
- キーホルダー、肌触りいいなぁ
ずっとなで続けて汚しそうだ…
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:38:03 ID:8w1wD1h7O]
- ファイヤー!
ボンバー!
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:39:26 ID:4scqPzpfO]
- 昨日は楽しすぎた
名古屋も行きたいな… 今からじゃ無理かorz それにしても昨日のおにゃのこはレベル高かったな 22列目の多分1人で来てた子が、かなり可愛かった
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:40:40 ID:JT5DjAO20]
- ゆかりんの「おいおまえら、資本主義のブタども」っていう声を着メロにしたい
- 445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:40:44 ID:cSRtf0O90]
- しかしスポーツニュースで甲子園アルプスのチアリーダーのボンボン見ると体が反応してしまうなぁ。
- 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:40:52 ID:GbHLi10JO]
- しかし昨日も女の子のレベル高かったな
特にステージ中央に立ってる子が一番可愛かった
- 447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:43:08 ID:rAhxvwyR0]
- 前乗りした名古屋の夜もひとりだと淋しいお
ゆかりんは今頃お通夜のような二次会かな? それとも体を慰めているのかw そういえば栄のあたりで祭りをやってるけど、 ライブで「Lost my music」歌ってて吹いた。 さすがにだれもリウムは振ってなかったけど。
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:43:11 ID:cSRtf0O90]
- >>446
あの子、いつも居るよな
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:46:42 ID:Ac/NY4tIO]
- 昨日Mステ見てたら、ミヒマルGTだかのグッズでアフロかつらがあると言ってた。
ライブの模様も流してたがアフロだらけ…頭痛くなりそうだw
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:47:34 ID:bdaJ/5MI0]
- >>449
結構前からあるぞ
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:48:44 ID:OgT7WU+u0]
- n , -―- 、
/了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉. l」 |」(l| ┃ ┃|| | |ゝリ. '' ヮ'丿! みなさ〜ん、筋肉痛にwktkしてますか〜 | | /\_V〕、l| l | / /<ノ|ト'.l
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:49:38 ID:o7389CcPO]
- 初心者だったから、ぶっちゃけアニメ主題歌ぐらいしか曲わからなかったわ
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:49:46 ID:8sMidE2M0]
- >>446
たぶん、その子に勇気を出して「世界で一かわいいよ!」って声かけたよ、昨日
- 454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:50:32 ID:1MSgE7vc0]
- 黒うさぎ4週ぶりに定時確定しました(`・ω・´)
- 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:50:47 ID:BftxXTXIO]
- めちゃイケ終わったら24時間感動の押し売り番組やし。
前日なのにワクワクがこない
- 456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:51:25 ID:bdaJ/5MI0]
- わーい 提示
- 457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:51:51 ID:1MSgE7vc0]
- つくづく思うんだけどMC部分だけ全会場分DVDのおまけで付けてくれないかなぁ。
- 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:53:01 ID:KuFddl01O]
- 明日久屋大通で24時間テレビの中継やってるが、決してあそこで法被着たり痛い行動するなよ。
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:53:01 ID:GxPLUwiX0]
- >>420
39番の幸運な人は飛んでたと思うわ 俺は2つ隣の37番だが、マジ怖くて飛べなかったよ 慣れてきた後半からは、立てるようになったけどね >>412 オサーンOFF、俺もいいなあと思いますよー (俺は申年なのです)
- 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:55:07 ID:bdaJ/5MI0]
- お前ら
絶対に欽ちゃんに法被で近づくなよ!
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:55:08 ID:1MSgE7vc0]
- >>455
>めちゃイケ終わったら24時間感動の押し売り番組やし。 一瞬宮崎の方かと思ってしまったw まぁUMKはめちゃイケの後24時間テレビを数分だけやってラストサムライだけど。
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 20:55:55 ID:StnRkEuC0]
- >>447
懐かしいネタだなw
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:00:38 ID:6D/0abA90]
- 黒うさぎ、今日は定時か…
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:01:13 ID:GbHLi10JO]
- >>448,453
ぶっちゃけその子に会うために毎回コンサートに行ってる俺 >>459 やっぱ飛んでる人居たか 俺も1階最前だったけど手すり掴みながら必死に飛んでたw 怖すぎて回り見る余裕なんてなかった
- 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:02:15 ID:Ac/NY4tIO]
- >>450
マジ?知らんかったorz 間違ってもゆかりんグッズででませんように…
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:06:00 ID:XuRdXexCO]
- >>459 あの辺凄いヲタ芸してる人いたよね。怖くなかったのかな?
>>464 一人で来てる美少女いた!!見つめてしまった。自分的には、ほちゃとギャルあーやに似てた子がカワユスでした。
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:07:29 ID:8sMidE2M0]
- >>42
「モンシェリー」だとおもうよ。振り付けかわいかったねえ。あの手を円マーク?みたい にするあたりとか
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:11:43 ID:imWAPbD40]
- 個人的には最初のプリンセスローズの振り付けがなぜかエロかわいくてたまらない
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:17:35 ID:KiwFI5El0]
- >>419>>424
ダブルメロンとともに生足を思い出したので 日記を読み返してきました。
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:18:48 ID:UcgMS3E+0]
- >>467
なるほど。となると、謎曲のタイトルは「モン・シェリ」or「愛しい人」かな? 今回女の子ファンの評判良いね。 男ファンの株を上げられるよう、俺も頑張ろうかな・・・・・ でも俺がオシャレしてもな・・・。汗まみれにもなるし・・・ 今回はオシャレタウンってことだけど、オシャレ王子はいなかった?
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:26:57 ID:Ac/NY4tIO]
- >>468
プリンセスローズがプリンセスズロースに見えた俺はどうしたらいいのだろうか…
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:29:17 ID:StnRkEuC0]
- >>471
コミケに行って30年の島流し!
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:30:55 ID:1MSgE7vc0]
- >>471
プリンセスロードなら(ry 神戸行くときに使った
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:33:01 ID:KgXtWEEDO]
- ようやく三ノ宮より帰還。
流石に疲れた… 風呂に入って、黒うさに備えようかな。 さっき体重を測ったら3キロ落ちてた。はぅ
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:38:33 ID:kx4Kxg8UO]
- 神戸参加された方お疲れ様でした!
回を重ねる毎に、ゆかりんと観客の完成度が上がっていくね。 明日のコンサートも盛り上ろうぜ!
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:43:33 ID:JZ96RjHwO]
- 明日は9:30到着予定
限定Tにありつけるといいな・・・
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:46:21 ID:Bevfayf+0]
- そういや、今日の限Tどうだった?
10時くらいの人は買えてたっぽいけど
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:50:27 ID:o7389CcPO]
- 日テレにゆかりんがでてる
深田恭子とゆかりんはそっくり
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:52:09 ID:uCn7LMxa0]
- >>437
仙台でも係員の人ゆかりんトークでニヤニヤしてたよ。
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:52:36 ID:OgT7WU+u0]
- 昨日は限T以外は楽勝だったね
16:30に着いたら、物販はもう並んでなくて、 限T以外は全部まだ残ってた。 おかげで、限定ステージパスも買えた。
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 21:54:25 ID:HWRruXvfO]
- しかし日曜だからな。
早朝組も神戸のときよか増量なんじゃないか?
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 21:59:10 ID:KiwFI5El0]
- >>481
神戸に来ていた人はそのまま すでに名古屋に流れて到着していそうだからな
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:04:40 ID:KgXtWEEDO]
- 唯一の心残りは、店員タソにお土産わたせなかったことだ(´・ω・`)
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:05:04 ID:jLTzhpFf0]
- おい!!俺ゆかりんと同じホテルにいるっぽい!!!!
- 485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:06:01 ID:JT5DjAO20]
- >>484
スネークktkr
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:06:17 ID:StnRkEuC0]
- >>484
自重汁!
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:08:13 ID:KuFddl01O]
- >>484
羨ましすぎる。
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:11:47 ID:SBXwaQ+o0]
- >>477
12時半から並んでたけど、自分の20人ぐらい前で売り切れたよ 限定パスが目当てだったからまあいいんだけど >>480 大宮の時はわりと早い段階で限定パスが売り切れてたから 神戸では早めに並んでたんだけど、普通に買えてたねw
- 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:12:30 ID:1mDxOOba0]
- >>484
くれぐれも事件だけは起こすなよ。 ……畜生、羨ましいいいあああああああ!!
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:13:32 ID:6QA9AYv30]
- 恋するラズベリーの歌詞で
真っ白ノートに降り注ぐの次に「そっと〜」ってコーラス?が入ってると思うんだけど何て言ってるのか分からない 誰か教えて
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:14:27 ID:UcgMS3E+0]
- >>484
ちょwwwロビーで徹夜してお見送り汁
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:15:41 ID:ZEi+lorq0]
- 大宮でポケットネオンなくしちゃったんだが、ロフト以外だとどこで確実に売ってる?
ロフトは近くにないんだ
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:16:46 ID:QHZNMrRjO]
- >>490
そっと光のシャワー 会報29号に付いてた継続用の用紙ってまだ有効? グッズの注文用紙は駄目だと思うけど
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:16:56 ID:koqSDH7kO]
- >>490
光のシャワー
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:17:11 ID:XeCaSBfiO]
- >>490
そっと 光のシャワー♪ …頑張ってコールしよう(・ω・)/
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:18:48 ID:mEa3z5tO0]
- >>490
そっとゆかりのシャワー
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:20:28 ID:1MSgE7vc0]
- >>493
継続用紙はいつも同じ物なので有効
- 498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:21:11 ID:V7U0eWqs0]
- 仙台と神戸の限T買えたから愛知はスルーしよう。暑い中並んでるお前らを観察することにするよw
- 499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:24:11 ID:QHZNMrRjO]
- ごめんグッズは
会報来てから一年間だったからキーケース注文するけど 会員継続はわからない 継続しないとグッズ買えない
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:24:52 ID:cSRtf0O90]
- 神戸の「恋するラズベリー」のコールは凄かったな。大宮のリベンジ完了。
- 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:25:18 ID:EkVI1nz4O]
- >>496
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:27:47 ID:QHZNMrRjO]
- >>497
すいません,ありがとうございます 期限切れてても継続用紙送れば無問題なんですね?
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:39:20 ID:6QA9AYv30]
- たくさんの人トンクス!
これでやっとスッキリしたw
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:43:03 ID:QbQ87N2M0]
- 会場まで180kmあるけど、どうやって行くか決めてない、
電車で行くと帰れないし、車だとした道だから4時間か。 漫喫って宿泊できるんだっけ?
- 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:49:37 ID:npD6XuAN0]
- 今、大阪を高速バスで出た俺。。。
明日朝から仕事なんだよな〜orz おまいらの名古屋レポ楽しみにしてるぜ!
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 22:50:05 ID:szW7qn5D0]
- >>488
7時56分東京発のこだまで名古屋に向かうヲレは 限T諦めた方が良さそうかな・・・ (´・ω・`)
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:50:52 ID:TZct42Eq0]
- 知り合いが行けなくなったんで明日のチケ1枚余ってるけど誰か欲しい?
ちなみに1階3列。
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:51:12 ID:yJKUme8v0]
- ほしい
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:51:14 ID:rdyD1/v80]
- >>507
どうか
- 510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:51:31 ID:ipIfXlax0]
- 欲しい
- 511 名前:507 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:54:31 ID:TZct42Eq0]
- 捨てアド出して一番早い人に譲る。
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:55:29 ID:yJKUme8v0]
- yonaosi@hotmail.com
捨てアドはいつもあるよw
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:55:38 ID:V7U0eWqs0]
- hiroaki754@gmail.com
- 514 名前:507 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:56:04 ID:TZct42Eq0]
- じゃ>>512で。
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:56:24 ID:V7U0eWqs0]
- 畜生・・・ せっかく皆勤出来そうだったのに・・・orz
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:57:21 ID:rdyD1/v80]
- >>511が捨てアド晒すからそれに1番早くメールした人かと思ったらorz
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:57:47 ID:ipIfXlax0]
- 残念
いってらー
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:57:51 ID:W53ZEIRSO]
- >>342
ナビタイムで検索したら2km以内に喫茶店が200件以上あるなら好きな所行けば良いんじゃねぇ?
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:58:25 ID:glYlK82F0]
- >>492
ポケットネオンは名古屋だとLOFTとハンズで売ってるはず ……なんだけど、今日両方とも行って売り切れを確認(涙 調子悪くなってきたので、新調したかったんだけどなあ
- 520 名前:507 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:58:27 ID:TZct42Eq0]
- >>516
スマン書き方が悪かったかな。
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 22:59:42 ID:1MSgE7vc0]
- >>502
期限切れ2ヶ月超えると会員番号執失効するぞ。
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:00:02 ID:UcgMS3E+0]
- 元々の>>512のチケットはどうなるの?
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:01:45 ID:W53ZEIRSO]
- >>515
ただ参加したいだけで2階後方でよけりゃタダでやるぞ。
- 524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:03:10 ID:rdyD1/v80]
- >>523
ほしいかも・・・
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:03:17 ID:wITDRz2D0]
- 去年はTシャツ(非限定)買おうと思ったら売りきれててorzってなって、
今年はリベンジにと並んだら、列はけても余裕で売ってたというorz 単に在庫増やしただけだよね?並んでた人はいっぱいいたし いくら客が満足しようがグッズで収入確保できないと主催的には失敗扱いされるから、そうであって欲しい とりあえず名古屋組は明日も頑張ってきてくだされー
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:03:40 ID:lKS0yC/zO]
- 俺もゆかりんと同じホテルっぽい、、、
ただ、かなりスケジュールがきついせいか、スタッフさんに声を荒げる場面もありましたね
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:04:25 ID:bdaJ/5MI0]
- あれ・・・・・新幹線
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:04:29 ID:JewW2yuO0]
- >>518
さすが名古屋だな 明日はシロノワール食べてから参戦するかな
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:05:06 ID:ipIfXlax0]
- >>526
コピペ乙
- 530 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 23:05:15 ID:9jkCyDlz0]
- >>446
→この人ですか?ヽ⌒(#^ヮ^)⌒┌┛(ノ´д`)ノ >>473 姫路の人こんばんわ >>484 今すぐに赤じゅうたん50メートル買ってきて(w
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 23:05:30 ID:kVuG3R7d0]
- >>526
ワロタw
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:06:16 ID:ipIfXlax0]
- >>530
あの人は撤収作業手伝うぞw
- 533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:06:28 ID:W53ZEIRSO]
- >>524
んじゃあげる。 2階36列だが良い?
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:06:53 ID:BoCf+wcK0]
- もしゆかりんと同じホテルに泊まれたら本気でロビーに徹夜してお見送りする
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:07:35 ID:HcR3OU3S0]
- 愛知でしかライブ参加したことないけど、他と比べて愛知ってどういう
受け止められ方してんのかな
- 536 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 23:08:00 ID:9jkCyDlz0]
- ふと思ったけどゆかりんとホテルが一緒なんてどんだけブルジョアなんだよ裏山歯科。
- 537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 23:08:10 ID:JXgycT+J0]
- >222、226、228、253、328、412、459の皆様へ。
219です。高年齢者のOFF会なんていいですね。 皆さん普通の人ですよね。 当方OFF会参加経験もなく、参加方法もよくわかりません。 どなたか仕切ってもらえませんでしょうか。
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:09:04 ID:UcgMS3E+0]
- >>536
ジョアたん名古屋には行くの? 俺行けない( ´∧⊂ 次は横浜。後方支援でございます。
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:09:53 ID:tdAlgSBi0]
- >>537
普通の人ワラタw 横浜の日とかに集まればいいんじゃないの?
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:10:27 ID:CRuW5p0O0]
- >>538
俺の聞こうと思ったこと聞いてくれたw 俺は明日がラスト・・・
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:10:35 ID:StnRkEuC0]
- >>535
大阪人の折れが言うのも何だが大阪以外は好意的に受け止められてる・・・・・・orz
- 542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:usada_rabi@mail.goo.ne.jpsage [2007/08/18(土) 23:11:39 ID:rdyD1/v80]
- >>533
今回は諦めてたからいけるだけでも行きたいありがとう 捨てアド晒しとく
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:12:51 ID:cSRtf0O90]
- 今更だけど「神姫バス」って名前格好良かったな。「神」と「姫」って!思った。
駅前で見かけただけで乗車はしてませんがw。
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:13:11 ID:clHLdPtS0]
- >>541
大阪はやっぱあの件が忘れられないのかなあ
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:13:59 ID:imWAPbD40]
- >>541
大阪にはツンデレなだけだよ、きっとw最初の東京以外のファンクラブイベントも去年大阪だったし。
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:14:18 ID:cSRtf0O90]
- もし今年のFCイベントが大阪回避だったら、この流れは本物。
- 547 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 23:15:12 ID:9jkCyDlz0]
- >>538
チケット注文してないので行けませぬよ。てか明日売り子だ(w 横浜私も後方支援だけど無問題っすよ(w リウムを周りに合わせるのも楽だしね。
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:15:56 ID:ipIfXlax0]
- >>535
ダブルメロンだぎゃあ さまぁらいぶの大阪のゆかりんの涙は今でも忘れられないんだけどなぁ。
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:16:48 ID:JT5DjAO20]
- >>535
愛知は優しいって去年言ってたよな。アレが本音じゃねーの。 関東と関西の遠征組が両方来やすいからイベンターにも優しい。 飲み屋はたくさんだし、風俗は充実してるし、地下鉄便利だし、 きしめんも手羽先も味噌煮込みも、うまくて安い。いいところだ。
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:19:12 ID:KgXtWEEDO]
- やばい、疲労で寝落ちしそうだ…
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:19:35 ID:KiwFI5El0]
- >>540
オレも明日がラスト 昨日始まったばかりなのに
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:21:57 ID:StnRkEuC0]
- >>545
ありがと、そうであることを祈るよw >>548 Eternityの大合唱・・・・あれは凄かったよね
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:21:59 ID:+ChHy960O]
- >>547
ジョアたんグッズ売るほうなの?!
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:22:44 ID:QbQ87N2M0]
- >>545
めくりあいkawasaki
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:22:51 ID:ZEi+lorq0]
- >>519
ありがとう 一応そのあたり探してみてなかったら使い捨ての買ってきます
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:23:00 ID:JT5DjAO20]
- www.tamurayukari.com/cgi/staffbbs/sbu2_bbs_img/397_1.jpg
(#^ω^)ビキビキ
- 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:23:10 ID:do60DwJXO]
- >>548
ジョアたんが売り子やってるなんて、行くしかないじゃまいか!
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:23:55 ID:StnRkEuC0]
- >>547
ジョアタソ島流しかよw
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:25:13 ID:StnRkEuC0]
- >>556
馬鹿は放置しとけw
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:26:18 ID:gJ+hsRgo0]
- OFFに参加する人はどんな人たちでどんな話題で盛り上がったりしてるの?
そこんトコがよく分かんないからいつも敬遠しちゃうんだよね・・・。 オタクの文化について浅い知識しか持ち合わせてない俺でも大丈夫?
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:26:32 ID:1MSgE7vc0]
- そういやびじゅある更新って既出?
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:27:41 ID:+ChHy960O]
- どうやって売り子の仕事とったのジョアたん
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:27:59 ID:W53ZEIRSO]
- >>542
今そちらにKから始まるアドレスで送りました 返信よろ!
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:28:05 ID:JT5DjAO20]
- >>561
サックス持ってるのは誰だろう?
- 565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:28:35 ID:GbHLi10JO]
- >>562
冬の時に申請して受かったから参加するか、友人に頼まれたか
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:28:52 ID:ZF3+uC850]
- >>562
え??? サークル申し込みすればできるだろ。
- 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:32:37 ID:Q8U3KWDp0]
- 名古屋のカプホでマターリ中。
やっとスレに追い付いた。 読みながら思い出してシミジミしたりwktkが止まらなくなってきた。 とにかく皆乙。 超乙 超乙 超乙ってもう 世界中叫びたい気分。 俺も35だが明日も完全燃焼するぜ。
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:34:21 ID:CRuW5p0O0]
- >>547
ジョアたんテラ島流しwww それにしても何売るのか気になるw
- 569 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 23:35:08 ID:9jkCyDlz0]
- そっちはリアル付き合いが御座いまして(ry
>>561 ベース弾いてるの一瞬津田さんに見えた(w
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:35:44 ID:4fnTwdKf0]
- 今気づいたんだけど勤労会館の2階って1階から列番号通しだったのね
2階34列っていうから「そんなに広いのか!」と勘違いしてたw
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:38:50 ID:0KJya9y30]
- zepp Fukuokaのすぐ近くでやーさんの抗争かよ・・・
行く人たちは気をつけてな。 何に気をつければいいかはわからんけど。
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:40:31 ID:rdyD1/v80]
- >>563
メールが来ないです>< sageまでいれてるってことはないよね?
- 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:40:50 ID:tdAlgSBi0]
- >>560
面子によると思うぞ。 OFF会初心者ばかりの所でオタ話しても引かれるだけだし。 ゆかりOFFなら 「○○ではまりました」 「××(曲名)が好きです」 みたいな話でもすればいいんじゃないの?
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:44:45 ID:frjEKMR30]
- >>544
大阪の方がステージ大きめな所でやれるのでは?、と疑問に思った。 なぜ大阪でコンサートがもう行われないか教えて欲しい。
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:46:49 ID:f68lcePCO]
- >>543
神戸の「神」と姫路の「姫」を取ってるだけなのにかっこよく見えるよね、と毎日通学に使う神戸人が言ってみるw
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:47:02 ID:o7389CcPO]
- DVD化されたいな
俺がゆかりーんって叫んだのが出たらいいな
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:47:24 ID:QHZNMrRjO]
- >>521
じゃあ今の会員番号書いた手元の用紙で継続を申し込んだとしても 継続はできるが会員番号はかわるってこと?
- 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:47:44 ID:W53ZEIRSO]
- >>572
今もいっかい送ったです
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:47:51 ID:ipIfXlax0]
- ゆかりんこむちゃ一位らしいおめ
- 580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:49:51 ID:o7389CcPO]
- かわいい子いたらナンパしてもいいよな
- 581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:50:10 ID:+594tOqDO]
- 愛知ってどっからが実質の一列目なんだろ?
いくつか空くんだろうか…?
- 582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:50:39 ID:KTq66Egz0]
- アミュレット4ランクアップって普通にすごいよゆかりん
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:51:18 ID:7XiclAuUO]
- 初心者な質問でスマンが、ずらうさって毎週どっかでうpされてるんだよな?
どこでうpされてるんだ? あと、すぐに落ちない? 予約録音し忘れ&AMラジオ持ってないのでABC聴けない俺は鬱orz
- 584 名前:ふぇす ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/08/18(土) 23:52:51 ID:EkVI1nz4O]
- ジョア氏売り子ですか。見つけたいなあw
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:53:42 ID:Ac/NY4tIO]
- >>583
AMラジオないのに予約忘れとはこれいかにw とりあえずスレ違い扱いだから該当スレ池
- 586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:54:10 ID:GbHLi10JO]
- こむちゃ1位はツアー効果かな
- 587 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 23:54:24 ID:9jkCyDlz0]
- 黒うさぎ
文化放送1134 24:00〜 朝日放送1008 25:30〜 【1134kHz】文化放送791【JOQR】 live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1187444380/ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎの小部屋 実況スレ106 ttp://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1186242316/ >>577 2ヶ月過ぎてしまうと新規扱いになるから入会金1000円払わないとだめね。 継続の代金だけじゃダメ。振込用紙は逆に手書きでも更新できる。 会員番号も変わるよ。
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:54:25 ID:JewW2yuO0]
- >>556
この人たちのすぐ後ろで物販に並んでたけど カメラ嬢が来た瞬間すごい勢いで柵を越えてポーズ取ってたw みんな並んでるのにこいつらだけ通路側にはみ出してウロウロしててマナー最悪だった >>560 この前行ったオフではゆかりん歴やヲタ歴、最近見たアニメ 録画機材についてなどそれはもう濃い話題が展開されたな
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:54:31 ID:wI6UFiwUO]
- 千葉県民だが最近地震多い。
大地震が起きて横浜中止なんて事にならなければいいな
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:54:49 ID:CnNjO87f0]
- やべぇ!明日、厚生年金会館に行くとこだった。
で、勤労会館って何処!?
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:54:54 ID:cSRtf0O90]
- >>581
普通のホールは。空けないよ。
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:55:16 ID:z7LpCT7o0]
- >>583
初心者だからって、本スレでうpなんて話題を出すんじゃないよ そういうのは荒れる元になる
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:56:46 ID:p2IzHEoO0]
- >>556
こいつらだわ、うざかった集団 物販の時も普通に割り込みしてたし
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:57:14 ID:5HdCcX5P0]
- >>1
誤 13thシングル「Beautiful Amulet」が発売! 正 13rd 流れよまずスマソ 次スレ立てる人 訂正ヨロ
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/18(土) 23:57:40 ID:gK79Yb00O]
- 明日って、当日券あるのかな? あれば行きたいんだが。
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:57:52 ID:jYA6+OU10]
- >>590
お前の目の前にある物を使って検索しろ! >>2にあるよ
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:57:55 ID:JBbOHF3+0]
- UO、UPなら大須のペーパームーンが、なぜか大量に揃えてあった。
まあゆかりんライブだし、ピンクだけで十分だとは思うけどな。 こんなときでないとペパムン行かないから、ここ限定の生写真付きCDも追加で買ってきたよ。 それにしても、ゆかりんと新幹線一緒とか、ホテル一緒とか、そんな人もいるんだなあ。ほんと羨ましいわ。
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:58:03 ID:bDEMz6yC0]
- 平野綾は谷山紀章の肉便器確定で平野信者発狂w
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187409404/l50 発狂する信者の様子↓ オマエラの感想をどんどん書き込めwww 平野綾94 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187356793/l50
- 599 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/18(土) 23:58:18 ID:9jkCyDlz0]
- >>584
WestBlocに居りますから(w ゆかりんこむちゃ1位オメ!
- 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/18(土) 23:59:32 ID:CnNjO87f0]
- >>596
わー、ありがと。
- 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:01:15 ID:wxcqFAyCO]
- ウヒョー
- 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:01:58 ID:clHLdPtS0]
- >>594
Yahoo!辞書 - thirteenth dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=thirteen&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=07301800 thir・teenth[ θrtnθ ]
- 603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:02:33 ID:UcgMS3E+0]
- >>569
ジョアたん島流しwww 他に流された方々も多数いるようなので、宜しくお伝えください。 明日行きたいけど行けないのに興奮冷めやらぬなので、 みんな興味ないだろうけど、ガチャ戦歴晒してみる。 愛マスク ×2 ストラップ ×3 マグネット ×3 変なシール? ×2 タオル ×5 バッチ赤 ×3 バッチ青 ×2 ピンバッチ ×1 キーホルダー ×2 写真 ×2 トート ×1 コンプリート?トートまで長かったよ・・・
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:03:04 ID:0nwLKpql0]
- >>593
青いTシャツのキモ面が イベンタースレで話題の和田だよ ★EVENTER伝説★〜38 イベンターが倒せない anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1184762497/
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:04:45 ID:vpr+7nHp0]
- >>599
小生も西壁で売り子(JUNEぢゃない)。名古屋には駆けつけるけど。
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:05:28 ID:PwL4P/l70]
- >>603
コンプまで幾らかかりましたか?
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:08:47 ID:VE+ZsXbwO]
- >>590
ヒント:JR中央線鶴舞隣の公園南端 脇に大きなグラウンド
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:08:52 ID:x5Xr7ejq0]
- >>598
マルチ乙w
- 609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:11:07 ID:X7lzbeIE0]
- >>603
俺はまだ大宮しか参加してなくて、次横浜だけど マグネット ×1 バッチ青 ×1 トート ×2 だった トートで出にくい奴だったのか・・・ タオルとか写真とかストラップ欲しかったのに・・・ 横浜でも挑戦しよ
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:11:48 ID:PwL4P/l70]
- そういえば神戸ではMelody?の時テープが舞ったよね?
他の会場はないのかな?あれいっぱい万円かかるのかな?
- 611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:12:01 ID:7WKBk6PF0]
- 神戸のびじゅある
見忘れてしまいました どんな感じの映像でしたか? せめての想像
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:14:28 ID:PwL4P/l70]
- 俺も遠征中なので見忘れた・・・
ZERO3で見ておけば良かったorz
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:14:52 ID:7vSfBj1bO]
- 限Tは無くなるの約一時間だけどガチャてどれくらいまで残っているものなの?
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:17:00 ID:mMZ3d7+6O]
- ガチャは無くならないだろ
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 00:17:58 ID:2rF88nf80]
- >>613
ガチャは無くならん 終演後でもできる
- 616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 00:18:36 ID:oCzOllQ2O]
- 姉貴が伏せてる時の声を聞いてかなり吹いていたwww
姉貴曰く笑いすぎて腹が痛いそうだw
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:20:17 ID:zdYPvdgn0]
- >>584
ふぇすたんも島流しですかw
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:21:39 ID:7vSfBj1bO]
- >>614>>615
そうかー、それだったら余裕もって行けるなdd
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:23:07 ID:x5Xr7ejq0]
- >>584
30年も離島暮らしはつらいだろね 買い込んだ同人誌とゆかりんのアルバム忘れるなよw
- 620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:24:17 ID:ilwnlDZz0]
- 勤労会館近いからってみんな「喫茶ラディッシュ」に行くなよ
…ってあそこ日曜定休だったわ。
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:28:35 ID:6QxD+MFv0]
- やっぱラジオ面白いわ〜
名古屋で普通のうどん食うのかよっ
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:28:40 ID:zdYPvdgn0]
- >>620
あそこ休み多くないか?
- 623 名前:ふぇす ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/08/19(日) 00:29:54 ID:Ee5IoYFVO]
- >>599
りょうかーい、ってわかるかっ!w >>617 >>619 わしは横浜に行くんで。
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:30:57 ID:vP4N46BOO]
- 素朴な疑問だけど、fbdのDVDでゆかりが言ってる「ゆかり茶屋」って何の事?
…ふと見たライブのピンクの袋に「ゆかり茶屋」の文字が有る事に気が付いたんだけど、物販=ゆかり茶屋って事でおkなのかな?
- 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 00:31:22 ID:E8BSHFoP0]
- さて黒うさも終わった事だし寝るとしよう
明日名古屋行く方よろしくですよ〜
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:32:02 ID:yomty06u0]
- >>624
おk
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:33:11 ID:91dFdlwu0]
- >>606
これでコンプなのかわからないけど、あんまり数えたくないなw とりあえず、トートが出るまでやった結果がこれです ちなみに大宮と神戸 あ、写真が入ってる袋から、ピンバッチ追加で2個発見
- 628 名前:ふぇす ◆Ed/oFYimGI mailto:sage [2007/08/19(日) 00:33:14 ID:Ee5IoYFVO]
- 伏字演技がいい。
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:34:18 ID:SuqTpzK00]
- おぅえおおぅえおwww
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:36:22 ID:vP4N46BOO]
- >>626
dクス。 あまり耳馴染みの無い言葉だったからずっと疑問ってたよ。おかげで謎が解けた!ノシ
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:39:14 ID:ilwnlDZz0]
- >>630
たぶん元ネタは「相撲茶屋」なのかなぁ…?
- 632 名前:484 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:40:29 ID:aPePanyH0]
- ゆかりんまさに「姫」って感じだわ・・・
スタッフみたいな人たちみんながゆかりんを中心に動いてる感じ。 俺出張で社費で来てるんだけど、さすがにゆかりんいいホテルに泊まってるなw
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:41:18 ID:4IQJNs/e0]
- おまいらの中で急に福岡行きたくなったんだがチケットないヤツっているか?
土曜の夕方からどうしても外せない飲み会が入っちまったから俺と彼女の分の二枚やるよ 番号は900番台だから良くはないけど
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:41:38 ID:udJnH5ps0]
- >>590
厚生年金会館から数百メートルほど南西の方向。 結構近いんだな、とついさっき車で行くルート確認してて気付いた。 自分的に遠距離記録更新のドライブなので無事たどり着けるか不安だなぁ。
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:48:20 ID:We+tRT4G0]
- >>590
名古屋駅と厚生年金と勤労会館をむすぶと、おんにゃにょこのパンティーみたいになる。 デリケートなところが勤労会館。
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:48:55 ID:91dFdlwu0]
- >>632
ライブじゃなくて出張か・・・ 仕事頑張れよ 俺も今度から良いホテルに泊まってみようかな
- 637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:50:16 ID:66PtWW+J0]
- >>627の代わりに数えてみたw
28回回してるから・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:51:24 ID:of9rwVFD0]
- どういうことか、韓国とか抜きにしてもラジオ大阪のほうが電波がいい。なぜだ?
一時半から聞きなおすわ
- 639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 00:54:58 ID:6a/0f7ty0]
- >>638
ABC
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:00:32 ID:yXs9xpEmO]
- >>639
さいしょはねわけわかりません
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:01:29 ID:IU2pSVWV0]
- 明日ガチャガチャのトレード用に前のガチャガチャの余りを持ってこうと思うんですけど、
需要ありますか?欲しい人あれば持ってくのですが……
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:02:25 ID:5b2yu0W10]
- >>627>>637
しめて\14000ですね(はぁと)
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:03:30 ID:We+tRT4G0]
- ツアーも折り返し過ぎたことだし、そろそろおまいら
この夏にいくらかけたか計算してもいいんじゃねーか?
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:04:54 ID:q46x3kEI0]
- >>643
確定してからじゃないとw
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:05:25 ID:yomty06u0]
- ガチャガチャトレードoffとか(ry
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:05:59 ID:E4lg6yur0]
- >>643
金は数えず使うものなんだ 無くなったら働け
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:08:48 ID:PwL4P/l70]
- 高速道路代約25000円
ガソリン代約45000円 宿泊費約26000円 飲食費約25000円 2人分とはいえ・・・はぁ・・・
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:09:43 ID:1cX2Mqr70]
- 多分まだ10万行ってないはず
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:10:32 ID:rscxS0IL0]
- 金は正直問題じゃない
平日ライブとかされてしまうと、時間の調整と社内での立場が危ないw
- 650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:13:09 ID:VE+ZsXbwO]
- >>649
それは相方に言ってやれ
- 651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:14:27 ID:p7B6GRW/0]
- CDTVアミュレット43位おめ
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:15:32 ID:R5TNMr3H0]
- まだCDTVに残ってたね
- 653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:16:01 ID:91dFdlwu0]
- >>637>>642
ありがと(はぁと 1.4万のトートか・・・。あと2回位やろうかな
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:24:25 ID:5aik3ZPSO]
- いつも、ゆかりんのライブ一緒に行ってる女友達がいるんだが、
告白したいけどできない。
- 655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:26:13 ID:ilwnlDZz0]
- トートが2回目(1000円)で出た自分はラッキーだったのかなぁ。
さすがにそれで打ち止めちゃったけど。
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:34:53 ID:XQ1pmEXz0]
- 地元神戸だしせっかくだから初ライブ行ったんだがゆかりんかわいすぐる
正直見誤ってたつーかマジ惚れたわ
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:41:55 ID:of9rwVFD0]
- ゆかりんと同じホテルに泊まってるやつらとか裏山四杉
やっぱりそれなりにいいホテルに泊まってるのかねぇ?
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:42:32 ID:07uk7RV30]
- >>653
やはり予備が欲しいですよね〜? とか言ってみたりしてw >>654 それはラジオ向きなネタじゃないか?
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:43:50 ID:YNGpzwLs0]
- >>654
告白しないで悩むより、しっかり告白して玉砕するなりスッキリしたほうがいいと思うぞ。 そういうのは後から後悔すること多いからな…orz
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:48:33 ID:8suzmCYr0]
- 名古屋のおいしいみそカツのお店ご存じの方教えてください!
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:50:12 ID:OME86hySO]
- ライブ会場客席の女のまわりで喋ってる奴の大半が大声
ありゃ何とかならんかね んで大声のあとにバカ笑い
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 01:58:51 ID:sSRhMFtvO]
- 神戸でガチャ2.5万注ぎ込んだけど、写真があたらなかったよ
今日ダブった分を持って行くよ
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:00:04 ID:lAgo1qCsO]
- 名古屋で美味しい
ミソカツ?どこも 美味しいぞ。
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:03:12 ID:r7x92nxH0]
- 大須の矢場とん行っとけば?
時間あったらそのままゲマ行ったりペパムン行ったりしてみたら??
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:10:20 ID:8suzmCYr0]
- >>663-664
ご意見ありがとうございます 名古屋はおいしいものがいっぱいあって何を食べたらいいか迷ってしまいますね みそカツ、ひつまぶし、手羽先、味噌煮込み、きしめんetc.
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:12:28 ID:ytJsAORrO]
- やば…コンタクト切らして明日眼鏡ライブになるorz
なんか嫌だ…
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:13:33 ID:We+tRT4G0]
- みそかつ:矢場とん
きしめん:きしめんの吉田 ラーメン:寿がきや 味噌煮込み:山本屋 手羽先:世界の山ちゃん 名古屋グルメはエスカ地下街ととテルミナとタワーズで大体食えるから JRで来る人間はそのまま駅で済ませればいいんだZE。 山ちゃんは西口が一番近いかな。それ以外はエスカかテルミナで食える。
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:15:08 ID:r7x92nxH0]
- 鶴舞にコインパーキングとかってあるかな?
車で行こうかと考えてるんだけど、【愛知県勤労会館 周辺 コインパーキング】 でやっても詳細がでないorz
- 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:22:45 ID:1cX2Mqr70]
- 明日もメカリルでゆかりん泣かせようぜ!
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:28:12 ID:/3qaDUipO]
- みんな元気だなあ…
神戸オンリーの俺は、全力出し切ったので未だに筋肉痛ひきずってますよw 是非、俺の分まで頑張ってくれ!!!
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:32:17 ID:6ZZdN+pKO]
- >>669
二階からガンガルぜ
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 02:33:36 ID:r7x92nxH0]
- >>670
がんばってくる!! ただ、俺あんまり飛んだり叫んだりしないんだがよいかな?
- 673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 03:17:34 ID:Q7x41DR20]
- 神戸の開場前に会場前でうなだれてたヤシが多かったけど
三宮センタープラザにはメイツやらメロンやら涼しい遊び所が 結構あるんだが。あんな所にいたら熱中症になるぞ。 つうワケで今日の愛知の近郊スポットあったらどうぞw
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 04:14:44 ID:MGdx0K9i0]
- >>668
さっき周辺歩いてきたけどちらほらとあったよ。 会場にも有料駐車場あった
- 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 04:17:43 ID:x3ZrZ/NC0]
- ちくしょー今日行くやつ楽しんでこいよ
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 04:21:35 ID:TQyMHSpu0]
- ほかの仕事もたくさんあるのに全国回ってタイトなスケジュールでライブこなして
ゆかりんの中の人も大変だな
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 05:20:34 ID:43o1+vDJ0]
- >>643
漏れは大宮・神戸・愛知・福岡・・・ 計算するのも恐ろしいおw
- 678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 06:06:37 ID:PHTVSIXIO]
- 今年の夏のゆかりん王国応援歌
GO!ゆかりが歌う りん・りん・りんです。聞いて下さい。 ゆか☆りん・りん・りん 行かなきゃ損 ゆか☆りん・りん・りん 蕩けるくらい... 愛...ピンクを振らなきゃ 歌を歌わず 泣くかもしれない 嘘...夢ね!って笑うあなた 惜しげなく晒す 可憐なボディ どうですか? 癖になりそうですか? 悪戯な妖精だから ゆか☆りん・りん・りん 跳ばなきゃ損 ゆか☆りん・りん・りん 壊れるくらい 跳びまくっていいんじゃない? 踊りながら華麗に JUMP! ゆか☆りん・りん・りん 聞かなきゃ損 ゆか☆りん・りん・りん ゆかりのせい? 萌えちゃってしょうがない 俺達の姫!
- 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 06:16:18 ID:+JWJidAXO]
- >>667
昨日矢場とんで食べたよ 今は大須のネカフェでまったり 足の痛み取れなさ過ぎ…
- 680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 06:46:58 ID:r/Rw70Pi0]
- 137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 sage 2007/08/18(土) 23:27:37.89 ID:sdkOzlfK0
ttp://www.filebank.co.jp/guest/sagafate/fp/manemane パス:sage なんとなくやってみた、後悔はしていない いそげ!!!!
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 06:55:31 ID:exwKRPCH0]
- 6時に自宅を出て、大阪上本町で快速急行待ち中
これから名古屋まで3時間の旅 1400円株主優待券で節約w
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 06:55:43 ID:ZyAyvLnXO]
- 会員継続についてなのですが
会報29号の用紙で継続するのを忘れ 会報が届いた四月以降数ヶ月経つのにまだ会員専用ページが見れます。 これはまだ継続間に合うって事ですか? それとも、もう二ヶ月経ってるので新しく登録し直さないと駄目ですか?
- 683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 06:58:06 ID:TQyMHSpu0]
- 自重
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000920-san-soci
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 06:58:07 ID:q46x3kEI0]
- >>682
ここで聞くよりメロプリに直接問い合わせた方がいいじゃないか?
- 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 07:06:38 ID:WHPTtkbc0]
- >>668
>>674さんが書いてるように会場に駐車場はあります。 30分180円(地下一般駐車場46台) 料金に上限設定がある駐車場がよければ 鶴舞公園前交差点〜丸田町交差点に多くあったはず。 鶴舞3丁目にもタイムズあるぞ。 マイナー系の駐車場は行って見ないと判らないけど 参考までに ttp://times-info.net/map/ ttp://www.repark.jp/ そろそろ出発するか。
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 07:08:51 ID:amLxlWnCO]
- 名古屋行けないけど、物販並ぶ人は暑さに気を付けて。
全国色んな所でリアルに人が死んでるようなので。。。 あと、「せーの」はMC妨げない程度に自重しつつということで。 ゆかりんとその他大勢に神戸以上の感動がありますように。健闘を祈りますッゝ
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 07:40:21 ID:ZMbi2piAO]
- 名古屋がんばれよ
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 07:44:38 ID:jjdM1kNsO]
- 名古屋に11時前に着く予定なんだけど、限T大丈夫かな?
不安だ・・・・・・
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 07:48:51 ID:UWafZCZJ0]
- せーのをやる時はペンライトを振って合図してくれ
あちこちでいきなり始まるから合わせられんw
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 07:49:34 ID:MYCxqkOUO]
- 調子に乗って早く来すぎた
もうゆかりカーがいるな
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:14:33 ID:R5wR+uAKO]
- 新大阪到着
これより名古屋へ
- 692 名前:なごやじょうきょうほうこく [2007/08/19(日) 08:17:51 ID:0fyQDrO1O]
- 物販列は自治的に形成されおよそ80人ほどが並んでいる模様。暑さより湿度が厳しいです。
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:19:23 ID:QCRxz0W0O]
- 毎年恒例のエロゲマップ
↑矢場町 | | 公園 ||卍 P|| 西風▲| |▲ボークス(時計ビル2F) ┘ └────┘└──────┘|▲ラーメン缶....| | ┐ ┌────┐┌──────┐└─────┘ | 中京マイコン| グッドウィル ||★(゚Д゚ メ) |┌───三洋堂 | || ■ │ │EDM■ ゲ-マ-ズ■ ▲ || ▲| |▲キッズランド ─┘└───┘@└────┘└―Y-ONE(2F)┘└─────┘ └ ─┐┌── .変な信号 ─―┐┌───┐┌─―┐┌─────┐ ┌ || │ │ || || ||◎李 ◎寿がきや || │ │ || || || ▲ | | ┘ └───┘└───┘└──┘|.DS | | ■=エロゲ関連 ┐ ┌───┐┌───┐┌──┐| | | ▲=オタ関連/その他
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:21:36 ID:GG0ziHuP0]
- >>673
俺の知ってる範囲では、会場からちょっと離れたところにゲーセン (spring feverダイジェストDVDで、ゆかりんが行ったと思われるゲーセン兼ボーリング場?) があるくらいだなぁ… JR鶴舞駅出口付近のファミマのある大通りを 鶴舞公園の交差点とは逆方向にしばらく歩くと着く。 説明下手なんで、迷子になったらすんませn>< 大須(=上前津)が地下鉄で一駅だし、時間潰すならそっちの方がいいかも。 なんか今朝は先週までに比べると涼しいけど 日中は死ねるんだろうなぁ… 俺は2階最後尾の支援席だが、楽しいライブになるといいな。
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:27:31 ID:wh45Qcnu0]
- 樹出だったrだごめん
スケッチブックとか言うアニメゆかりんでるみたい。詳しくは淺野真澄スレ見て
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 08:36:52 ID:0fyQDrO1O]
- ところで物販って何時から?
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:37:22 ID:dSB2d+yR0]
- 14時
- 698 名前:696 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:39:41 ID:0fyQDrO1O]
- d
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:58:18 ID:BgYWhrOX0]
- 第56回 広小路夏祭り
場所:広小路通一帯(久屋大通西交差点〜伏見交差点東) 期間:8月18日(土)〜19日(日)時間:17:00〜21:00 24時間テレビ30 愛は地球を救う 場所:久屋大通公園(久屋広場) 期間:8月18日(土)〜19日(日) 名古屋城宵まつり 場所:名古屋城 期間:8月10日(金)〜19日(日) 時間:17:00〜21:30(入場は30分前まで) 料金:大人800円(当日)
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 08:59:01 ID:sSRhMFtvO]
- 今から京都駅に行くけど、誰か一緒に行かないか
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:07:56 ID:ssKtcksA0]
- オレは新大阪11時半の新幹線なんだが誰か一緒のやついるかな?
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:34:34 ID:tYzB+SwK0]
- ハッピよし!!
ハチマキよし!! リウムOK!! パペットOK!! さて、DVDでも見るか(´・ω・`)ショボーン
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:36:05 ID:1hiJgChZ0]
- >>655
三回連続でキーホルダーが出た俺に比べりゃ…orz
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 09:40:18 ID:2rF88nf80]
- 早く会員専用ページに入りたい…
鳩の設定したいよ
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:41:00 ID:2rF88nf80]
- スマン
ageてしまった
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:44:34 ID:MQyN5BbAO]
- >>655>>703
トートバック・キーホルダー5個持ってるおれはどうなる。
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:47:53 ID:QCRxz0W0O]
- >>706
トートくれ なんかと交換してくれw
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:50:03 ID:PHTVSIXIO]
- トートなら3000出す
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 09:52:16 ID:HHkTbtSfO]
- もれもトートだぶった・・あとキーホルダー?と写真だけなのに
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:04:08 ID:KfbE6gqT0]
- 名古屋観光で地下鉄やバスを多用する人にはドニチエコきっぷがお勧めだよ。
と関東人の俺が書いてみる。
- 711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 10:21:48 ID:qj6dQ5KFO]
- 今日は当日券って出るの?
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:33:49 ID:Va17Bb4m0]
- おまいら早く並ばないと、限t買えなくなるんだぜ?
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:36:51 ID:PBq3S1IQO]
- ドニチエコきっぷはお得だよな
遠征時には大抵使ってる
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:38:14 ID:sYK+XttZ0]
- そろそろ出発@神戸
もちろん今日も18切符だぜ いいかげん新快速米原行き、普通大垣行き、新快速豊橋行きにも乗り飽きた
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:43:05 ID:7MSRU7uVO]
- 地元から参加です
同じく愛知県民っている?
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:47:11 ID:1hiJgChZ0]
- >>711
参考になるかどうか分からんが、神戸講演では若干枚数?の販売だった
- 717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:49:09 ID:MYCxqkOUO]
- >>715
ノ
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 10:51:50 ID:qqAOKK76O]
- パシフィコって座席配置クソなんだっけ?知ってる人居たらkwsk
- 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:52:35 ID:Lw4NrVZbO]
- サイリウム売ってるとこある
ハンズ以外で ガチャガチャのトートならあるょ
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:52:42 ID:NwvK/InsO]
- ようやく鶴舞到着
- 721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:54:25 ID:fxbtm1py0]
- >>719
ドンキ
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:57:58 ID:PBq3S1IQO]
- >>714
俺あなたより30分前の新快速で三ノ宮を出た
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 10:58:56 ID:Lw4NrVZbO]
- >>721
さんくす
- 724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:06:00 ID:rscxS0IL0]
- 月曜東京出張だからキャリーケース持参だ('A`)
名古屋駅コインロッカー少ないと聞いたので不安だ
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 11:09:04 ID:0fyQDrO1O]
- 太閤口には沢山あるらしい
- 726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 11:32:24 ID:qj6dQ5KFO]
- >716
今から新横でのぞみ乗って行きます
- 727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:33:35 ID:m3R349FlO]
- 折り返しだしまたセトリ変わるかな?
はにむん→FOL candy smile→Cutie×2 と予想
- 728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:49:54 ID:KFAikNlDO]
- こだま東京行で名古屋へ進行中。
大須のペパムンって大須観音駅?
- 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:52:23 ID:MYCxqkOUO]
- >>728
上前津9番出口が一番近いよ 確か
- 730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:53:24 ID:bBTincwg0]
- 今ハンズにいるけど、ポケットネオンまだあるよ。
残り数個だけど。 ピンクのリュームも残りわずかなので、探してる人はお早めに。
- 731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:54:31 ID:+avHAk5oO]
-
上前津 8番か9番出口が最寄り。
- 732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:55:10 ID:KFAikNlDO]
- >>729
Thx!
- 733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:56:50 ID:vP4N46BOO]
- >>727
あとJerryとゆあーず‥かな?変わるとしたら。 なんにしろ参加者頑張れよ。暑さに負けんな(`・ω・´)b
- 734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 11:57:15 ID:59m3bnHxO]
- 「せーの」の掛け声は程々にな。適度な自重は必要。
ところで物販列はどれくらい人が並んでるんだ?
- 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:03:56 ID:h+Tfsnuz0]
- 公式Report更新きたよ。
- 736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:08:44 ID:0pHeqg8KO]
- いまからアーバンライナーで出発するお
- 737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:10:27 ID:fxbtm1py0]
- 4時とかに行ってもまだグッズって売ってるかな
パンフレットとサイリウムはほしいんだが
- 738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:14:36 ID:MYCxqkOUO]
- >>734
歩道までのびてるけど、一列だから200はいないような
- 739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:19:12 ID:We+tRT4G0]
- 名古屋は今日は涼しいほうだな。
暑いとこの時間ですでに倒れそうな気温になる。
- 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:20:31 ID:r7x92nxH0]
- >>674さん>>685さん
ありがとうございます。 4時ごろ会場に着く感じで進めてますがさすがに4時だと一般駐車場満車 になってそうですね。空いてなかったら周辺の空いてる所探していきます。ありがとうございました
- 741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:22:51 ID:WnUyuhF5O]
- のそみで東京駅出発。待ってろ名古屋〜!
- 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:25:06 ID:PBq3S1IQO]
- JR東海め、相変わらず弱冷房すぐる(´ー`)
- 743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:26:48 ID:txx2fQ2CO]
- 米原到達〜
後少しかな?
- 744 名前:asr124araw54 [2007/08/19(日) 12:30:03 ID:X9nXLAaM0]
- 情けないね。。。
君たち早く投票しろ!! www.pangya.jp/event/ActorContest/vote.aspx?category=2
- 745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 12:33:34 ID:DFr2Xhf4O]
- 声優のイベントやコンサート会場のファンて、70〜80年代のアイドルの親衛隊とかその他大勢のファンみたいだよな(歌の最中に相槌いれたりするやつ)。
- 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:37:39 ID:tQpt5zuP0]
- >>627
トート3個もあたったから1個ぐらいあげたのに・・・っていまさら言っても遅いかw
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:39:25 ID:tQpt5zuP0]
- >>669
世の中には「2番煎じ」という言葉があってな(ry
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:39:28 ID:jdb5zVx70]
- 岐阜から参戦の俺はまだ家でCCC見ながら復習中。
とりあえずシャワー浴びて来るかな。 そういえば天気予報外れて良かった。
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:45:05 ID:66PtWW+J0]
- 昨日神戸から帰って、黒うさきいてから寝たら、今目がさめた(;´Д`)
緊張の糸が切れたから疲労が・・・ >>704 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ 俺も早く登録したいよ・・・
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 12:45:16 ID:hOgrsHGpO]
- 静岡組、名古屋に向けて出発。
今日も頼むぜおまいら
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:47:48 ID:66PtWW+J0]
- さて、愛知組、暑さに気をつけてガンガレよ!
ググって探せるような情報なら協力してやるぜ!
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:50:57 ID:Lw4NrVZbO]
- ゆかりんってもう入ったのかな?
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:53:45 ID:PBq3S1IQO]
- 大垣も暑いぜ
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 12:58:27 ID:qCT9gdBcO]
- 気まぐれでさあ、今、郡上八幡にいるんだけど
落雷の信号故障で長良川鉄道がしばらくうごかんらしい 俺やっべ、超やっべ\(^_^)/
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:02:07 ID:EhYddkjwO]
- 名古屋のハンズ、サイリウム豊富
UO、UP、ポケットネオンもあるよ
- 756 名前:754 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:02:43 ID:qCT9gdBcO]
- 雨降ってきた
嵐だ 最悪
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:03:59 ID:7MSRU7uVO]
- 今着いた
つーか最後尾どこだよ
- 758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:05:57 ID:/lAy9KBsO]
- 首都圏から車で来たけどナビタイムにだまされて三重県まで行っちゃって、ようやく鶴舞に着いたぜ。
勝手のわからない土地はコワイw
- 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:10:31 ID:+avHAk5oO]
- >754
車も無しに郡上八幡なんて陸の孤島なんだか。 横見の番組の影響だろ? と、物販並び中の一岐阜県民がいってみる。
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:13:52 ID:66PtWW+J0]
- >>754
超ガンガレ 幹線道路沿いでヒッチハイクでもしてみたら?
- 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:14:19 ID:JRo0bEFM0]
- >>754は>>759的に言えばある意味菊池さんかw
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:18:45 ID:KFAikNlDO]
- ペパムンの場所がわかんね・・・
- 763 名前:名古屋じょうきょうほうこく mailto:sage [2007/08/19(日) 13:21:25 ID:0fyQDrO1O]
- 物販列はガイシュツのとおり約200で今から来てもなんとか限Tに手が届くでしょう。
気温は相変わらず高いですが、日蔭が多くわりと雲も多いので大宮や神戸より過ごしやすいですね。 欄干の支柱で懸垂している馬鹿もいますが
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:24:50 ID:We+tRT4G0]
- んー。
俺が名古屋にいれば郡上八幡へ迎えに行ってやるんだが、まだクーラーのきいた部屋で残りのUOの数を数えたりしてるし。 >>762 今どこよ。大須の端っこだぜ。 上前津駅の9番出て一本目の交差点、コムロードのある角を左、ちょっと歩けば左にビルあって、そこの二階。 1分で着く。 大須観音駅からは2番出て、大須観音の横の商店街をひたすらまっすぐ。 寿がきやを通り越して少ししたら右のビルの二階。15分で着く。
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:25:08 ID:+avHAk5oO]
- >762
9番でてコムロードの角を左 直進して佐川のとなり。
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:25:43 ID:lOfxX+hl0]
- >>746
まじっすか。 トートを引き当てる前だったら、ただ貰うのは申し訳ないので、写真と交換とかで お願いしたかった・・・・・ 神戸のガチャガチャの所にいた人は、写真を当てた時 「なかなか出ないですよ、それ。良かったですね。」って言ってくれて嬉しかったなぁ。 名古屋組のみんなテンション高いねw 頑張れ! 用事も終わったし俺も行きたいけど、チケも無いし時間的に・・・ 今日はずっと貼り付いてます。暇な人レポってw
- 767 名前:754 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:26:05 ID:qCT9gdBcO]
- ちょいと長良川鉄道に乗りたかっただけなんよ〜
下りは動きだしたみたいだから 希望はでてきました
- 768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:27:24 ID:amLxlWnCO]
- そういえば、HONEY MOONで「ゆーかーりーんー」って言うようになったのいつ頃から?
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:28:26 ID:/lAy9KBsO]
- 並んでると蟻が、蚊が襲ってくるぅ(>_<)
そして列でタバコ吸うの勘弁してぇ。
- 770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:29:03 ID:lF9weuMqO]
- のぞみ31号乗ってるやついる?
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:31:54 ID:TYQsDuKk0]
- おまいら今日は、あはーんな同人誌の日ですよ!
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:33:26 ID:i6shy56YO]
- >>771
もう回収し終えました
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:36:09 ID:WnUyuhF5O]
- /(´・x・`)\ 島流し…
- 774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:36:16 ID:Qw1Pv6ZNO]
- みんなゆかりんよりえっちぃ本の方が大事なんだな
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:36:46 ID:+avHAk5oO]
- >767
単線なんで動き出したらなんとかなりそうだね。 美濃太田駅までガンガレ。
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:38:48 ID:WkrUJJMC0]
- えっち なのは ほどほどにね
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:41:04 ID:jdb5zVx70]
- >>768
え? どの辺りで?
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:41:16 ID:2i0Cu7z0O]
- やべぇ、登山めっちゃ並んどる
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:41:18 ID:2lXyrA1g0]
- >>774
ゆかりんキャラのエッチな同人も大事。 ゆかりんは比べ物にならないくらい大事。 いまからなのはさんのあはーん本もって名古屋いくよー
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:43:21 ID:PBq3S1IQO]
- ぐはっ、東京行き最終のぞみタッチの差で売り切れた
N700に乗りたかったのに(つД`)
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:46:13 ID:jdb5zVx70]
- よしゃ、準備完了。
勤労会館まで車飛ばすぜ。
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:46:13 ID:q46x3kEI0]
- /(´・x・`)\ 島流し
- 783 名前:754 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:47:38 ID:qCT9gdBcO]
- どうもお騒がせしました
なんとか動きだしました。 駅員さん、復旧まで相当時間かかるって脅かすんだもんなあ もうおとなしく、まっすぐ会場へ向かいます
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:50:01 ID:8gQfdJ2y0]
- >>780
最終なら指定席じゃなくても空いてると思うけどだめなの?
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:50:33 ID:Qw1Pv6ZNO]
- 列移動開始
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:53:21 ID:i6shy56YO]
- さっさ最後尾いけや
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:55:13 ID:QCRxz0W0O]
- >>762
>>693
- 788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:57:40 ID:TYQsDuKk0]
- 再交尾か
- 789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:58:29 ID:PHTVSIXIO]
- さてそろそろ会場へ向かうかにゃ〜
みんなまぁってろよぉぉぉ〜
- 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 13:58:43 ID:swzrlCeRO]
- N700で名古屋に来て、ハンズに寄ってみた。
店頭にポケットネオン4本、UO、UPあり。
- 791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:00:33 ID:PBq3S1IQO]
- >>784
もう売り切れてるということは自由席も混むということです。 リスクを避けて1本前ののぞみにしました。 回数券が使えない期間なのを忘れていて、今日名駅前の金券屋で買おうとした事が敗因。
- 792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:07:52 ID:pG0gsWz60]
- 去年のfbd名古屋最終のぞみで帰った時すごい混んでたもんな。
ゆかりんも同じのぞみだったらしいが、むこうはブルジョアなグリーン車。。。
- 793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:08:05 ID:MYCxqkOUO]
- 当日券あったぽい?
- 794 名前:768 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:13:14 ID:amLxlWnCO]
- >>777
えーと、前奏終わりの歌詞に入る手前あたりです。 あと、「涙落ちる日々もー二人離れないよー」の後に「大好きゆかりん!」て叫ぶ人もいたり。これはCCCのDVDの影響かも?
- 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:13:38 ID:rscxS0IL0]
- さて甲子園もケリついたし大阪出るか
チキンな自分はお盆帰省恐れ先週からのぞみ最終確保w
- 796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:18:54 ID:lF9weuMqO]
- 新幹線寒いよっ
- 797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:19:17 ID:PBq3S1IQO]
- たかだか数百円浮かそうとするよりチキンなくらいがいいかもね。
そして、今から安城市に向かう俺。 さすがにお仲間はいないかな?
- 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 14:22:04 ID:qj6dQ5KFO]
- >>793
当日券電話予約してたよ やっと繋がってとれたよ
- 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:22:50 ID:r7x92nxH0]
- 安城でなんかあるのか。そっち行ってもがんばってね。
- 800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:23:21 ID:q46x3kEI0]
- しかしこの夏は顔と首、肘から先がよく焼けたなぁ。膝出しパンツの割には足は焼けてない。
- 801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:23:22 ID:ytJsAORrO]
- まだ出てない俺は岡崎市w
用意もなにもしてなくてここまま寝てしまいそう…orz
- 802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:25:44 ID:4yQNyuiMO]
- >797
さっき行ってきたww
- 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:27:05 ID:pG0gsWz60]
- 物販そろそろ限T売り切れかな?
どんな絵柄なんだろ。
- 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:27:34 ID:+bdrD+r8O]
- >>794
おk。一応覚えておくよ。 今クルマの中で聞います。 まだ稲沢・・・まだまだ遠い・・・
- 805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:32:13 ID:kntgIHx20]
- ゆかりん、ライブを脱走して地元の祭りに参加だな
- 806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sageゆかりん鳩乙 [2007/08/19(日) 14:32:59 ID:yomty06u0]
- 名古屋のお祭って何だぎゃー?
- 807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:33:03 ID:WnPvM5QwO]
- 鳩
ゆかりんライブという名の祭に行くお
- 808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:33:47 ID:q46x3kEI0]
- 鳩
留守番組の自分も盛り上がってきた!
- 809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:33:53 ID:DC50yLQX0]
- ゆかりん逃走フラグ
- 810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:35:22 ID:UlpcPg3G0]
- もういっそのこと、ライブ会場に屋台を出してやれよw
- 811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:36:33 ID:q46x3kEI0]
- あと写真も売っちゃえ
- 812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 14:37:34 ID:Zc7nZhd/O]
- 名古屋で物販に並んでた奴ら!
自分の出したごみくらい片付けろや!
- 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:38:52 ID:R5wR+uAKO]
- さて物販も買い終わったし昼飯に行くか
やっぱり名古屋といえばドムドムか?
- 814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:42:02 ID:Bnmdp8fwO]
- ゆかりん祭り開催予定ですよ♪
- 815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:43:38 ID:59m3bnHxO]
- >>797
昨日の15時の部に、このスレの人(オカズツッコミ氏と言えばわかる人にはわかるはず。) が行きたいって言うんで、一緒に行って来たおw ゆかりん、久屋大通で24時間テレビの祭りが やってるから今すぐ行くんだ! ところで、誰か今日、会場に昨日神戸牛が買えず涙目なゆかりんに 神戸牛を差し入れる勇者は誰か居ないのかw さて、今の物販状況はどうなんだ?
- 816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:44:16 ID:dhU7wkI0O]
- パスコのダブルメロンうめぇwwwww
- 817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:49:53 ID:PBq3S1IQO]
- プラネタリウム、この時間じゃさすがにお仲間はいないようだw
途中13時の回を見たらしいそれらしい人とはすれ違ったが >オカズツッコミ氏 わかる、わかるよw
- 818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:58:15 ID:Lw4NrVZbO]
- 今日のピンクアフロ
角刈りメガネ ピンクタオルを持ち ピンクのタンクトップ 黒短パン 白靴 キモ
- 819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 14:59:29 ID:QNNjDovj0]
- 朝、名古屋に到着後
矢場とん→ぺぱむん→ほちゃネタリウム13時半の回 を楽しんで、名古屋へ帰還中ノシ プラネタリウムは、一般の親子連れと、 ご同業との比率は、半々ぐらいでした
- 820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:00:33 ID:59m3bnHxO]
- >>817
お?わかる人が居たw そして、俺はそのオカズツッコミ氏の相方のオカズ氏?ですw 限定パスはオカズツッコミ氏に任せて自分は優雅にホテルで24時間テレビ視聴中w
- 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:02:48 ID:wThkfcrS0]
- 名古屋行く人頑張れよ〜ノシ
- 822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:03:46 ID:Ll0TYYLP0]
- 和歌山っって四国でしょ?
- 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:07:43 ID:lF9weuMqO]
- 名古屋駅のゆかり看板ワラタ
- 824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:15:48 ID:VE+ZsXbwO]
- 物販状況は?
- 825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:16:21 ID:cUxAdQWJ0]
- 待ってるの暑そうだから時間ぎりぎりに行くことにした
ペンライト売り切れないよね
- 826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:17:42 ID:Dz6jFskj0]
- あいにく今日はいけないので
現在会場付近がどうなってるかわからんが 18時ごろ(ごくわずか)と21〜22時ごろ(そこそこ)に 雨雲接近情報が見受けられるんで注意されたし。 おまけ・・・現在愛知北部より岐阜にかけて雷様暴れ中
- 827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:18:21 ID:gDvkiEWl0]
- ながらの指定いるひといる?
二枚(席はバラバラ)ある 捨てアドってどうやってとるんだろ
- 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 15:21:04 ID:wyFyQQjr0]
- 君の声は耳障りだね
- 829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:22:17 ID:lF9weuMqO]
- 名古屋から鶴舞って歩ける?
- 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:27:35 ID:ueGriyOU0]
- 黒うさぎにメールだしてみたいんだけど、今までラジオにメールなんて送ったことないんでテンプレ的なものをいただけますか?
- 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:28:15 ID:m3R349FlO]
- 今のぞみだがコミケ帰りばっかりだなw
- 832 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/19(日) 15:31:01 ID:4phTUyKW0]
- 島流しから帰還(w 完売御礼。
名古屋の西に居る雲が気になる・・・。 >>829 道のりで4〜5キロあるよ。無理な距離ではないけど。
- 833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:31:03 ID:+bdrD+r8O]
- 到着。
限定Tは売切れ。パスケースはまだある。 何か人少ないな。
- 834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:31:56 ID:JwaLDECH0]
- 鳩
ゆかりん、テンション上がってるな。名古屋組頑張ってくれ。
- 835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:32:09 ID:QCRxz0W0O]
- >>832
完売おめっ さて、そろそろ家を出るかな
- 836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:33:07 ID:DgNn6tAN0]
- >>824
限T以外は余裕 >>829 歩ける?っていう質問なら歩けると答えるよ でも俺なら確実に地下鉄に乗る
- 837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:41:02 ID:WnUyuhF5O]
- ペーパームーンであむれっと買って生写真ゲット。
矢場とんで味噌カツ食べてマッタリ中。 物販も空いてきたみたいだし会場行ってみっかな しかし、そこかしこで王国民見かけるなw
- 838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:41:19 ID:yomty06u0]
- 仙台は限Pも割と早く完売したけどな・・・。
余裕だと思ってる奴注意汁
- 839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:42:55 ID:+JWJidAXO]
- カワユスな女性大杉ワラタ
- 840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:44:05 ID:Pqyo5HWmO]
- ガチャのキーホルダー(水色のやつ)を交換してくれる人探しています。
交換候補は マグネット、タオル、アイマス オマケでシールつけます。 物販のカプセル捨て場所真ん中あたりにいます。メイトの袋持っています
- 841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:45:39 ID:MU4oG1LkO]
- 女の子いる??
私女一人でさみしい(´・ω・`) 今からネカフェかヒトカラする予定
- 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:47:20 ID:59m3bnHxO]
- >>838
仙台は全てが激戦だったんだよ… チケットも限Tも限Pも。
- 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:51:58 ID:+bdrD+r8O]
- 確かに一人って暇だよな・・・。
俺も開場まで車の中でCD聞いてる位だから。 二人組の人達見るとうらやましいぜ。
- 844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:55:03 ID:yomty06u0]
- 公式レポにみっしーとか入来弟とかはいるんだけど
肝心のゆかりんが登場してこない(´・ω・`)
- 845 名前:819 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:58:13 ID:iORMaQMp0]
- 会場に行こうかと思ったが、あまりの暑さで
現在、名駅前のネカフェでシャワーを浴びてネットパトロール中w 安城駅からプラネタリュームまでの距離が以外にあった。 全編、ほちゃしゃべりまくりでワロタ あと、朝に行ったぺぱむんだが、ウルトラシリーズのサイリュームが並んでたが、 ウルトラピンクだけ異様に減ってたw
- 846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 15:59:48 ID:q46x3kEI0]
- 公式レポ、417だけやけに写真デカイなw
- 847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:00:26 ID:PBq3S1IQO]
- ほちゃネタリウム終わって安城駅
確かに意外と距離があった お仲間っぽいのも少しいたような…
- 848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:01:07 ID:ry05GT9/O]
- 今会場に向かってる途中
同士っぽい人が結構いる気がする
- 849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:06:30 ID:X447OJ2iO]
- バスで名神高速を通ってるけどなんか渋滞だ…orz
大人しく新幹線使えば良かったかな。
- 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:13:50 ID:zdYPvdgn0]
- >>817
なんでお前俺の事知ってるんだよwww >>847 乙カレー 間違っても安城から普通には乗るなよ!絶対だぞ! >>849 ガンガレ!今どのあたりだ? 俺は現在物販終了して家でマターリ中w まさか12時30分から並んで限定Tシャツ買えるとは・・・
- 851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:16:22 ID:KFAikNlDO]
- サイリウム忘れた人には譲るよ。
UO、UP、ルミカピンクあるから捨てアド晒しやがれです
- 852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:16:24 ID:MGdx0K9i0]
- >>841
暇な人いたらメールして(´∀`) ym114921☆xxne.jp
- 853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:17:28 ID:i6shy56YO]
- 今ハンズにいるんだがUOって売ってない?
- 854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:19:22 ID:PBq3S1IQO]
- >>850
同じ実況してたからねw もちろん普通には乗らないよ 倍近い時間がかかるからね
- 855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:21:37 ID:U2fwxaXg0]
- >>841
俺も混ぜろよ。 今埼玉にいるけどねw
- 856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:26:52 ID:zdYPvdgn0]
- >>853
ハンズは分からないけど大須にあるペーパームーンってお店なら売ってるはず。 売り切れてなければ >>854 だ罠w
- 857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 16:31:13 ID:IxuJDN5UO]
- 今日がライブ初参加なのですがサイリウムを持たずに行っても大丈夫ですか?
- 858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:31:36 ID:i6shy56YO]
- >>856
d 補充しようと思ったけど余ってる人から譲って貰うことにするよ
- 859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:34:29 ID:MKfj333MO]
- いやー鶴舞駅の看板には騙された('∀`)ゝ”
改札でて看板には左上に勤労会館が書いてあったもんだからその通りに行ったらおっちゃんに丸っきり逆だよて言われたし(*´д`*)鶴舞の小さないたずら…
- 860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:34:36 ID:QZsfpG7sO]
- 無事コインロッカー確保。
余裕すぎて拍子抜けだ。 きしめんよしだとやら満喫してから会場向かうわ。
- 861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:35:37 ID:cZP8ItOXO]
- さて、そろそろ会場に向かうか
ボウリングやりすぎて腕が痛い
- 862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:37:03 ID:q46x3kEI0]
- 時間余らせたり、ギリギリだったり、時間の使い方が不器用なお前らが大好きだw
- 863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:38:28 ID:i6shy56YO]
- >>860
会場近く? 駅は埋まってたから探し中
- 864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:40:20 ID:oSDIcQ/xO]
- >>857
大丈夫だけどたぶん後悔するとおもうよ。 横浜しか行けない俺の分まで頑張ってきてくれ。
- 865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:41:07 ID:MKfj333MO]
- 名古屋駅ならまだあったはず、ちと場所が遠くなるがな。
今行けば時間的にも間に合うはず
- 866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:43:06 ID:QZsfpG7sO]
- >>863
名古屋駅構内は余裕ありかと。中央口出たところ。 鶴舞まで行ってたらごめんわからかい
- 867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:43:35 ID:KFAikNlDO]
- >>857
悲しいことになるから俺の余りつかえ。15本ほど余ったからw
- 868 名前:857 [2007/08/19(日) 16:43:36 ID:IxuJDN5UO]
- >>864
ありがとう 後悔したくないのでこれから買いに行きます
- 869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:46:45 ID:7MSRU7uVO]
- >>857
サイリウム余分あるからあげようか?
- 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:47:37 ID:+bdrD+r8O]
- ロリータファッションのツインテールがやけに多いな。
車の横を王国民達が行ったり来たり。 みんな時間潰すのに必死だな。
- 871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:50:22 ID:txx2fQ2CO]
- リウム余ってるから欲しい人はロビーでサイリウム弄んでる人に話しかけてくれたらあげるよ
一人一本で9人限定w
- 872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:51:32 ID:TOXS7OFLO]
- やべえもうついてしまった。
何してよう…
- 873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:53:30 ID:MKfj333MO]
- ユカニーしてればおKヽ(´∀`)ノ
- 874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 16:56:02 ID:QZsfpG7sO]
- みそきしとやら意外と重たいな、大阪民には名古屋味濃いよ
名古屋は地下鉄乗り放題が安いから色々観光できるぞ
- 875 名前:857 [2007/08/19(日) 17:00:00 ID:IxuJDN5UO]
- みんな親切で感動。。。
名古屋のハンズまで戻ってピンクサイ探してきます
- 876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:00:20 ID:p7E1LvbE0]
- 最終新幹線、空きあったよ △だった
タイミングなものだと思われ ひとりからするならつきあうが、女の子&女の子限定募集なら、mixiにそんなトピがあるので、そっち池
- 877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:01:01 ID:q46x3kEI0]
- あと30分、頑張って時間潰せw
- 878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:03:38 ID:+bdrD+r8O]
- >>875
あげると言ってくれてる人がいるんだから貰えばいいじゃないか! 恥ずかしがり屋さんかな?
- 879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:05:26 ID:SC9E4JYa0]
- >>872
神戸でゲーセンとセンター街で時間潰してたけど、いても立ってもいられなくなって 開場1時間前くらいに会場に行っちゃったなw
- 880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:05:47 ID:6ZZdN+pKO]
- ライブ前なのに腹いてえ
物販待機で水飲み過ぎたか
- 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:06:36 ID:ry05GT9/O]
- 物販ってもうオワテル?
- 882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:07:34 ID:cZP8ItOXO]
- >>881
オワテル 開場後だな
- 883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:07:35 ID:vP4N46BOO]
- >>873
おいおいw公衆の面前で堂々とって意味か?www これからゆかり本人にお目に掛かれるのに、その行為は最高に罪悪感にさいなまれると思うが・・
- 884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:07:42 ID:WnUyuhF5O]
- ダブルメロン探したけどコンビニで見かけないのはおまいらのせい?(w
とりあえず見かけたスーパーでゲットした。思ったよりメロンクリームの口どけ悪くないね、まあまあの味でした。 さて、ななちゃんの股くぐってくる。ノシ
- 885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:09:23 ID:ry05GT9/O]
- >>882
\(^o^)/ リウム買い逃したwww
- 886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:13:29 ID:WnUyuhF5O]
- ななちゃん服着てた...orz
- 887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:13:44 ID:vP4N46BOO]
- 今日は開演前に何かかってるんだろか?
ゆかりセレクトのアレ。
- 888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:17:48 ID:TYQsDuKk0]
- コミケも終わったし今から愛知に行ってくる
- 889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:18:06 ID:MKfj333MO]
- >>883
じゃ脳内ユカニーで('∀`)ゝ” 脳内物質フル可動すればよいのではww
- 890 名前:819 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:20:32 ID:iORMaQMp0]
- ネカフェで多少回復したので、そろそろ出撃だお
っと・・・その前に名駅のロッカーに荷物を預けて身軽にと
- 891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 17:20:35 ID:IxuJDN5UO]
- >>878
人見知りですいません>< 無事にハンズで普通のと高輝度のピンクを1本ずつ買いました
- 892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:23:10 ID:fyma0Yp8O]
- 開演間に合えばいいやとかなり優雅に大阪出発したら京都超えた辺りで信号機故障で停車中
やばぃかも・・
- 893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:23:29 ID:+bdrD+r8O]
- >>891
やはりそうか。 とりあえず買えてヨカタね。 早く戻っておいでよ。もうすぐ開場だから。 でも開演までは後1時間もあるんだな。
- 894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:24:38 ID:ry05GT9/O]
- 今からサイリウム買いにハンズ行って間に合うかな
- 895 名前:819 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:25:52 ID:iORMaQMp0]
- >>892
漏れも大阪人だが、JR京都線と神戸線はよく遅れるお 大宮の時は、ながら乗車のために3時間ほど早く名古屋に着いて ネカフェで時間つぶしてたよw 京都に戻れるか、米原までたどりつくかで、後は新幹線しかないかも
- 896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:26:12 ID:vP4N46BOO]
- >>894
恵んで貰いなよ〜(・ω・)。それともおまいも人見知りなのか?!
- 897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:26:37 ID:nsB5Ydc1O]
- 参加者乙、楽しんで来てくれ
- 898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:27:20 ID:+avHAk5oO]
-
初めて限T買って温泉いってサパーリしたが CD買い間違えたことに気付いて鬱 やっぱ平常心なくなってるよorz どうも今月はゲマとの相性が…
- 899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:29:02 ID:txx2fQ2CO]
- ロビー(椅子がたくさん並んでるとこ)でリウムくるくる回してるから話しかけてくれたら譲るよ
- 900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:31:33 ID:ry05GT9/O]
- >>896
譲ってくれるような雰囲気の人いない(´・ω・`)
- 901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:32:47 ID:MKfj333MO]
- 活気付いてきたな(*´д`*)
みんなの動きが慌ただしいよ(*´д`*)
- 902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:33:10 ID:PBq3S1IQO]
- 名駅でロッカー探すの面倒なんで金山駅に置いたw
18きっぷなんで出入り自由だし。 帰りに拾っていかねばならんが(ノ∀`)
- 903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:34:45 ID:VE+ZsXbwO]
- >>900
>>899に「サイリウム一本ください」と言えばおk
- 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:35:15 ID:IeGMhs3e0]
- 入場整列が始まっているみたい
しかし、夕立が降りそうな天気になってきた
- 905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:39:05 ID:ry05GT9/O]
- >>903
椅子がいっぱいある場所でリウム回してる人か いねえよwwworz
- 906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:39:26 ID:wxcqFAyCO]
- やばい。ゴロゴロ鳴ってきた。
- 907 名前:892 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:40:42 ID:fyma0Yp8O]
- >>895
新大阪から新幹線で、それが停車中です。紛らわしくてm(__)m まだ米原手前です(汗)
- 908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 17:41:23 ID:7KCBO31sO]
- ライブって何時ぐらいにおわりますか?
- 909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:43:06 ID:4IQJNs/e0]
- このままだと開演前に次スレか?
とりあえず再利用を推薦 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187360264/ スレタイが微妙だけどな
- 910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:43:11 ID:b8YeQQNJ0]
- >>908
概ね開演から2時間30分くらい
- 911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:43:35 ID:PBq3S1IQO]
- 新幹線が(ノ∀`)
帰れるのか?俺
- 912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:43:52 ID:bjE3j3o60]
- 名古屋は2時間後ぐらいから
雨らしい
- 913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:44:31 ID:aIfz+rjk0]
- ttp://www.zakzak.co.jp/anime/anime/higurashi.html
ゆかりんとみかさんのインタビューがあった >>909 スレストしてる
- 914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 17:44:53 ID:txx2fQ2CO]
- >>905
物販と対面の扉を開けて進むんだ
- 915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:46:13 ID:4IQJNs/e0]
- >>913
マジかorz ・・・ちょっくら富士の樹海に・・・
- 916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:46:26 ID:+bdrD+r8O]
- >>912
終わって外出たら土砂降りというヤツかな。 どうせ汗でTシャツベタベタになってるからおKさ(・∀・)
- 917 名前:849 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:47:46 ID:X447OJ2iO]
- 30分遅れの17時に名古屋到着!
そろそろ会場に着きますよー
- 918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:48:38 ID:7KCBO31sO]
- >>910
ありがとうございます。 ライブには参加出来ませんが、ちょうどそれぐらいに近くを通りそうなので…
- 919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:52:28 ID:q46x3kEI0]
- じゃ次スレタイ案
田村ゆかり その342 †中一日でSMW名古屋†
- 920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:54:48 ID:mMZ3d7+6O]
- 三河安城で停車中
JRの小さないたずら許せねー
- 921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:55:32 ID:ry05GT9/O]
- >>914
ありがとう でも中に入ったらペンライト売ってたからいいやごめん
- 922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:55:59 ID:MKfj333MO]
- こんかいもアフロいるんかなwww
アフロのいないライブなんて…いや、いなくていいし
- 923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 17:59:40 ID:fyma0Yp8O]
- 最初のMCぐらいまでには間に合うといいな…
反対向きは復旧してもう三本も通過したというにorz
- 924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:01:25 ID:4IQJNs/e0]
- 樹海に行く前に次スレタイ案
田村ゆかり その342 †まだ夏は終わらない†
- 925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 18:01:54 ID:IxuJDN5UO]
- 甘ロリの格好した挙動不振なおっさんが係員に連行されていったww
- 926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:04:35 ID:fyma0Yp8O]
- ようやく復旧。
余裕を持って行動するって大事ですね・・ 会場までダッシュだな
- 927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:05:28 ID:m3R349FlO]
- 全日本田村ゆかり過激応援隊wwww
- 928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/08/19(日) 18:10:01 ID:dnwy3gzSO]
- やった〜一発でトートゲット
- 929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:11:40 ID:yomty06u0]
- 案〜
田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ†
- 930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:13:50 ID:eopa2Ho90]
- 今日はオッサンOFFはなし?
- 931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:14:05 ID:VE+ZsXbwO]
- 雷鳴ってきた
- 932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:14:21 ID:WnUyuhF5O]
- >>929
に一票♪ゆかりん今日言いそうだねw
- 933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:14:47 ID:ry05GT9/O]
- ここはあえて
田村ゆかり その342 †名古屋まつりいっぱい†
- 934 名前:テンプレ1案 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:16:26 ID:J30Rs0DL0]
- 8月1日に『リリカルなのはStrikerS』の新EDとなる13thシングル「Beautiful Amulet」が発売!
自身初の写真集もリリース予定!只今全国6箇所を巡るコンサートツアーを開催中! 本業ではかわらず主役を好演、ラジオも絶賛大好評、各種グラビアでは読者を魅了中。 多方面で大活躍、華麗に輝く田村ゆかりを語ろう。 ・前スレ 田村ゆかり その341 †たいくつ† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187359165/l50 ・田村ゆかり公式サイト「たむらゆかりどっとこむ」 www.tamurayukari.com/ ・キングレコード公式ホームページ www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/ ・田村ゆかりインフォメーションページ「夢みる黒うさぎ」 www.konami.jp/music/yukari/ ・田村ゆかり本スレ仮補助掲示板(画像upロダ) yukarin.sakura.tv/ ・田村ゆかり本スレ用過去ログ置き場Light cheat19.hp.infoseek.co.jp/index.html ・田村ゆかりOFF会6 sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1179837116/ ・田村ゆかり 避難所その1(ex鯖が落ちているときに) jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1171283084/ ※お約束 1. 900を超えたあたりから移行準備。スレタイを決める。 2. 950またはその周辺の人がスレ立て宣言。 3. 立てたら速やかに誘導。立てられなかったら報告。ほかの人は信じて待とう。 4. スレタイは極力、候補に挙がり賛同を得たものを使う。 5. 1にAAは使わない。 6. sage推奨。実況は禁止。
- 935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:17:01 ID:vTVjfjUH0]
- 田村ゆかり その342 †島流しケテーイ†
- 936 名前:テンプレ2案 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:17:12 ID:J30Rs0DL0]
- ★アニメ
◆放送中 ・「アイドルマスターXENOGLOSSIA」水瀬伊織 役 ・「ヒロイックエイジ」テイル 役 ・「NARUTO」テンテン 役 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」高町なのは 役 ・「シュガーバニーズ」ももうさ/はなうさ 役 ・「ムシウタ」みんみん 役 ・「ひぐらしのなく頃に解」古手梨花 役 ・「もえたん」虹原いんく 役 ◆DVD発売中 ・「ひぐらしのなく頃に」 第1巻-第9巻〈通常版/初回限定版〉・[第1巻〜第4巻]set ・「Kanon」第1巻-第7巻 ・「NARUTO」1st〜5th STAGE ・「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.1-Vol.9 ・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.1 ・「アイドルマスター XENOGLOSSIA」@ ・「ヒロイック・エイジ」 T・U ◆DVD発売予定 ・08/22 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.2(以下続巻) ・08/24 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」A (以下続巻) ・08/29 「おとぎ銃士 赤ずきん」 Vol.10(以下続巻) ・09/05 「ヒロイック・エイジ」 V (以下続巻) ・09/25 「もえたん」Lesson 1 (以下続巻) ★ラジオ ◆地上波レギュラー ・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」 文化放送 (1134KHz) (土)24:00-24:30 ABCラジオ(1008KHz)-(土)25:30-26:00 ◆ネットレギュラー ・「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」 www.ohsama.tv/ 毎週金曜更新予定(ただし、9月初旬までは隔週更新) ★CD&DVD ◆発売中 ・DVD「田村ゆかり *Cutie ? Cutie Concert* 2005」(LIVE DVD) ・DVD「Kanon」第8巻 ・CD (5th album)「銀の旋律、記憶の水音。」 ・CD「星空のSpica」(12th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」EDを含む全3曲) ・CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ02 ・CD -Best Album-「Sincerely Dears...」 ・CD「Beautiful Amulet」(13th Single/「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新EDを含む全4曲 ◆リリース予定 ・10/03 CD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 サウンドステージ03
- 937 名前:テンプレ3案 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:17:59 ID:J30Rs0DL0]
- ★ドラマCD
◆発売中 ・「おとぎ銃士 赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章」 ・「半分の月がのぼる空」Vol.1-5 ・「えこといっしょ。CDもいっしょ。」 Vol.1 ・「ZERO ZANY.」 CODE-01、CODE-02 ・「カテゴリ:フリークス」 ・「ドラマCD 阿佐ヶ谷Zippy」 ・「春夏秋冬 ドラマCD 逆襲のアカズキンチャン(仮)」 ◆リリース予定 ・09/28 「羊でおやすみシリーズVol.6 寝ないとプンプン」 ★イベント予定 ・08/04-09/01「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *」 ★雑誌 ◆連載 ・「ゲーマガ」-黒ウサギのちっちゃい小部屋- (毎月30日頃発売) ・「hm3 SPECIAL」-毒いちごの誘惑- (奇数?月発売分に掲載/8月から毎月10日発売) ・「声優グランプリ」-黒うさぎの観察日記- (毎月10日発売) ◆発売中 ・「声優アニメディア」8月号 インタビュー ・「ボイスニュータイプ」8月号 グラビアインタビュー ・「声優グランプリ」8月号 表紙巻頭大特集 グラビアインタビュー ・「アニカンR Vol.7」 ブランケット特大カレンダー ◆発売予定 ・08/10 「hm3 SPECIAL」グラビアインタビュー ・08/28 「Pick-up Voice」 グラビアインタビュー ★学習教材 ◆発売中 ・ 「テストにでるっ!日本の歴史年表」 しい 役 ・ 「テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻」 しい 役 ◆発売予定 ・08/17 「Come across〜DEARS朗読物語〜Vol.3 日本の昔話2」 ・2007年9月 「テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻」 しい 役 ★その他 ◆発売・稼動中 ・(TVCM) 「ポッカ100レモン」 レモンマン 役 ・(パチスロ) 「快盗天使ツインエンジェル」 水無月遙 役 ・(DS-GAME) 「おとぎ銃士赤ずきん」 赤ずきん 役 ・(PS2-GAME) 「Shining Force EXA」 ファークリン 役 ・(PS2-GAME) 「ひぐらしのなく頃に 祭」 古手梨花 役 ・(PSP-GAME) 「SNOW-Portable-」 日和川旭 役 ◆発売予定 ・発売日未定「朱羅姫 シュラキ」 シャル役
- 938 名前:テンプレ4案 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:19:01 ID:J30Rs0DL0]
- ★☆★ 「田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *」 ★☆★
・チケット:FC先行-終了。 ◆08/04 大宮ソニックシティ 2505席 ttp://www.sonic-city.or.jp/ ・終了 ◆08/12 仙台市青年文化センター 584席 ttp://www.bunka.city.sendai.jp/seinenbunka/ ・終了 ◆08/17 神戸国際会館 こくさいホール 2112席 ttp://www.kih.co.jp/ ・終了 ◆08/19 愛知勤労会館 1488席 ttp://www.ailabor.or.jp/tmplaza/ ・17:30開場/18:30開演 ◆08/26 パシフィコ横浜 5002席 ttp://www.pacifico.co.jp/ ・17:00開場/18:00開演 ◆09/01 Zepp Fukuoka 2001人 ttp://www.zepp.co.jp/schedule/hall_06/about.html ・17:30開場/18:30開演 ※宿泊・アクセス情報 ・旅プラザ(総合案内):ttps://www.tabiplaza.net/ ・楽天トラベル(総合案内):ttp://travel.rakuten.co.jp/ ・ANA(航空券・空港利用法):ttp://www.ana.co.jp/asw/ ・高速バスネット:ttps://www.kousokubus.net/PC/BPGD/index.htm ・Yahoo!路線情報(鉄道路線検索):ttp://transit.yahoo.co.jp/ ・京急(羽田空港アクセス):ttp://www.keikyu.co.jp/index.shtml ・JR東日本(鉄道・駅案内):ttp://www.jreast.co.jp/railway/ ・東京モノレール:ttp://www.tokyo-monorail.co.jp ・ttp://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetail.aspx?sc=4&cn=E00190&sn=200704&sb=00 ttp://www.han9f.co.jp/vinas/tour25/tour25.htm ttp://www.clt-co.jp/o_tour/o_tour00.shtml ttp://www.skypaktours.co.jp/ ・近畿日本鉄道(大阪-名古屋間):ttp://www.kintetsu.co.jp/
- 939 名前:スレタイ案集計 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:22:15 ID:J30Rs0DL0]
- 919
田村ゆかり その342 †中一日でSMW名古屋† 924 田村ゆかり その342 †まだ夏は終わらない† 929 田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ† 932 1票 933 田村ゆかり その342 †名古屋まつりいっぱい† 935 田村ゆかり その342 †島流しケテーイ† テンプレ >>934 >>936 >>937 >>938
- 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:23:13 ID:cZP8ItOXO]
- 田村ゆかり その342†甘い天の川横断中†
- 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:26:47 ID:2rF88nf80]
- >>929 に一票
- 942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:31:46 ID:+CipshaW0]
- 定刻にはじまた?
- 943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:33:53 ID:sWozWb63O]
- 田村ゆかり その342†えっちなのはほどほどにね†
- 944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:36:08 ID:L042tlYQ0]
- はじまったかな。楽しんでこいよ。
- 945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:36:51 ID:aIfz+rjk0]
- はじまた?
- 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:39:03 ID:B6OvJFj+0]
- PrincessRoseからでした
- 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:39:34 ID:7KCBO31sO]
- 楽しんできてください\(^_^)/
- 948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:40:21 ID:ueGriyOU0]
- ライブの二時間半って通常の一時間もないように感じるんだよな・・・
- 949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:42:00 ID:SC9E4JYa0]
- しっかり楽しめよー
- 950 名前:スレタイ案集計 最終 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:42:00 ID:J30Rs0DL0]
- 919
田村ゆかり その342 †中一日でSMW名古屋† 924 田村ゆかり その342 †まだ夏は終わらない† 929 田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ† 932 941 2票 933 田村ゆかり その342 †名古屋まつりいっぱい† 935 田村ゆかり その342 †島流しケテーイ† 940 田村ゆかり その342 †甘い天の川横断中† 943 田村ゆかり その342 †えっちなのはほどほどにね† テンプレ >>934 >>936 >>937 >>938 では950よろしく。
- 951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:42:10 ID:aIfz+rjk0]
- じゃあ一番多い>>929で立ててくる
- 952 名前:950 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:43:03 ID:J30Rs0DL0]
- >>951頼むw
- 953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:45:27 ID:aIfz+rjk0]
- 立てました
田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187516603/
- 954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:49:30 ID:q46x3kEI0]
- >>953
乙彼ー
- 955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:51:05 ID:UD0TTw06O]
- ライブでサイリウム振らずにライトセイバー振ってる奴いねーかな
すっごく目立つのに
- 956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:56:32 ID:SC9E4JYa0]
- 何と戦うつもりだよ
- 957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:58:07 ID:q46x3kEI0]
- 長物は荷物チェックに引っかかるだろうw
- 958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:58:39 ID:ueGriyOU0]
- >>955
その考えはなかったわ。 来年はリアルビームサーベルしながら、会場に乗り込んで振り回してみようか… 腕長くないから周りに迷惑かけそうだw
- 959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 18:59:24 ID:oBdVvYPSO]
- そりゃあ新幹線に乗り遅れたりしないくすんだほうの(ry
- 960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:00:12 ID:fyma0Yp8O]
- >>953乙っす
もうすぐ鶴舞・・
- 961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:01:33 ID:UD0TTw06O]
- 福岡が初ライブなんだけど
やっぱ持ち物検査ってあるもの? カメラとかはもちろん禁なんだろうけど
- 962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:04:04 ID:q46x3kEI0]
- >>961
あるよ。多分このツアーで一番厳しいのが福岡でw。 あと録音機材とかもNG。
- 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:04:58 ID:ueGriyOU0]
- >>961
俺は使わなかった、もとい使う気がなかったけどカメラはひっかからなかったので持ち込んでしまった。 もちろん、撮影なんてしないし、録音するためのビデオなんてのも持っていってなかったし、録音機能があるポータブルAVも使わなかった。 ただ、自分で止められないとかそういうのなら素直にカメラ、ビデオ等の録音、録画機能があるものや、花火やライタ−のような可燃物は持ち込まないのが基本だね。
- 964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:09:02 ID:UD0TTw06O]
- レスd
かりに没収された物って返してもらえるものなの?
- 965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:09:54 ID:dSB2d+yR0]
- 当たり前だw
学校じゃないんだから
- 966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:10:56 ID:dSB2d+yR0]
- 没収ってもちろんライブ中なら話は別な
刑罰か何かに引っかかるし
- 967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:11:18 ID:ueGriyOU0]
- >>964
俺も初ライブだからよくわからなかったけど、どうやらとられる時に一緒に引き換え券的なものを渡されるらしい。 ライブが終わった後に係りの者にそれを見せると、持ち物を返してくれる寸法らしいし、ちゃんと管理してくれそうなので安心してくれていいよ。
- 968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:13:27 ID:2rF88nf80]
- 梅
- 969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:17:13 ID:UD0TTw06O]
- 福岡は自由席みたいですが
いままでにライブで自由席経験者はいますか?やっぱり会場内はぐちゃぐちゃになるのかな
- 970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:17:29 ID:MQyN5BbAO]
- とりあえずライブ参加組の為にもライブ終了までに埋めますか。
- 971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:18:37 ID:2rF88nf80]
- うめ
- 972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:20:35 ID:MQyN5BbAO]
- >>969
最初に入ったやつらが仲間の為に1人で5席ぐらい確保するのは目に見えてるな その辺りはマナーを守ってもらいたい。
- 973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:21:46 ID:dSB2d+yR0]
- >>972
後は後ろから強引に来るやつな 最低限のマナーは遵守しろよと小一時間
- 974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:27:13 ID:JwaLDECH0]
- >>955
そういうデカイのを買ったが結局、神戸で使わなかった。 持って行くのが困難だったのでw
- 975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:29:51 ID:mZXCG0330]
- >>953
改めて乙ですた では名古屋成功を祈りつつ梅
- 976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:31:51 ID:JKUbK8PA0]
- 名古屋はどんなMCなのかなぁ
レポ組が待ち遠しい
- 977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:32:43 ID:MQyN5BbAO]
- おれは福岡までたいくつだな
- 978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:36:27 ID:UD0TTw06O]
- まだ宿の手配もしてないorz
この際カプホでもいいかな
- 979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:36:29 ID:66PtWW+J0]
- >>964
967の通り、引換券を渡されるので、終了後に交換してもらう。 ただ、没収される前に、自分から申告して係員に預けるべし。無用なトラブルを避けるためにも。
- 980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:39:14 ID:2rF88nf80]
- 次スレ
田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187516603/
- 981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 19:47:26 ID:+q3ON2qn0]
- たしかに、福岡は恐ろしいことになりそうだ
ケガ人とか出さないでくれよ?ww
- 982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:00:08 ID:HF7b+u840]
- >>972
kotokoのときは、強引に前に行く奴も居なくてもめてるの見たことないけど ゆかり信者はマナー悪そうなの多そうだからなぁ・・・ 今回が初自由席になるなら荒れそうだw 中止なんて事にならないでくれよ
- 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:03:51 ID:dSB2d+yR0]
- >>982
かなり久しぶりなだけで初めてじゃないよ 昔はZEPPでもやってたし その頃は今ほど人も多くなかったし荒れてた記憶は無いな(後方支援だったから前の方は知らない)
- 984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:08:28 ID:jCX/W7kZO]
- 今頃童話迷宮からはじまるしんどいゾーンに入ったかな梅
- 985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:10:19 ID:LYnFyu25O]
- おれがライブ前に時間が空きすぎて暇潰しによくやる事
床屋探して顔剃りと洗髪、セットをしてもらう サッパリするし、時間も小一時間潰せるよ
- 986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:12:15 ID:JKUbK8PA0]
- 最高にハイってヤツですか
福岡は2階最前あたりに甘んじようと思う
- 987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:13:44 ID:t+cbUib10]
- >>982
マナーの悪い奴は何処にでもいるからな。 こないだの7フェスの時も、女を出汁にして割り込んでくるのもいたし…変な奴はモッシュするついでに潰してやれば良いんじゃないか?
- 988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:16:44 ID:UD0TTw06O]
- ライブはすごく長いんだけど
そのときトイレに行きたいと思ってもいけないんだよね やっぱ我慢しかないのかな
- 989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:16:50 ID:sWozWb63O]
- >>982
悪いがKOTOKOのときもいたぞ。 ていうか最近どのライブでもマナー悪い輩多くて困るな。
- 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:17:09 ID:ijrBDsNMO]
- 福岡に行きたい衝動に駆られてしようがない…
梅
- 991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:17:12 ID:lOfxX+hl0]
- 7フェスと言えば、一昨日の神戸のライブで、7フェスTシャツ着て来てる人いたね。
島流し?
- 992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:18:02 ID:dSB2d+yR0]
- >>988
行けるよ 隣の人に道空けてもらって行けばいい
- 993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:19:58 ID:N7BqiuAq0]
- 俺はスタンディングはヤバイと思うなぁ。
絶対ひとモメある悪寒。 いくらゆかりんのライブでもスタンディングだと参加するか迷う。
- 994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:22:02 ID:UD0TTw06O]
- >>922
そうなんだ。とりあえず安心です
- 995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:24:08 ID:nsB5Ydc1O]
- 横浜が楽しみだ
- 996 名前:ジョア ◆YUKARINJOA mailto:sage [2007/08/19(日) 20:24:50 ID:4phTUyKW0]
- 次スレ
田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187516603/ そう考えるとふぁ〜すとzepp東京で2階席だったのは幸運だったなぁ。 埋め。
- 997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:26:16 ID:2rF88nf80]
- 次スレ
田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187516603/
- 998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:26:20 ID:JKUbK8PA0]
- Zeppの2階は仕切りあった気がする
福岡はどうかわからないけど 生め
- 999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:27:44 ID:2rF88nf80]
- 次スレ
田村ゆかり その342 †SMW名古屋だぎゃあ† ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187516603/
- 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/08/19(日) 20:27:52 ID:UD0TTw06O]
- レスしてくださった方々ありがとうございました
福岡でキョドってる奴がいたら温かい目で見てやってください。 うめ
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|