- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 22:34:54 ID:GKnbhVEO0]
- さきっちょんこと中島沙樹さんについて語るスレです。
本人公式サイト 天使のプリズム ttp://lovely-angel.com/ 俳協ホームページ ttp://www.haikyo.or.jp/index.html 中島沙樹 wikipedia ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E6%B2%99%E6%A8%B9 前スレ ◇さきっちょん◆ガンバレ!! 中島沙樹◇Part5◆ ttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1165136725/ 1.次スレは970を超えた辺りから。 2.新スレを立てられなかった場合は次の人に依頼してください。 3.基本的にsage進行でお願いします。 4.実況は禁止です。 5.粘着、荒らしは徹底放置してください。(不快に感じたレスはスルーしてください)
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 22:35:34 ID:GKnbhVEO0]
- 過去スレ
◇◇さきっちょん◆ガンバレ!! 中島沙樹◇Part4◆ ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1145202231/ さきっちょん◆ガンバレ!! 中島沙樹◇Part.3◆ ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1126529609/ ◇さきっちょん◆ガンバレ!! 中島沙樹◇Part.2◆ ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1104154502/ ◇◆ ガンバレ!! 中島沙樹 ◇◆ ttp://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1075301777/
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 22:36:23 ID:GKnbhVEO0]
- 放送中のお仕事
ハヤテのごとく(貴嶋サキ) ttp://hayatenogotoku.com/ ブルードラゴン(ブーケ) ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon/ ゼロ・デュエルマスターズ(黄昏ミミ) ttp://www.shopro.co.jp/tv/program/zero_duelmasters/ 嵐の宿題くん(吹き替え) ttp://www.ntv.co.jp/arashi/ 放送終了 ストロベリー・パニック(源千華留) ttp://www.strawberrypanic.com/ 無敵看板娘(遠藤若菜) ttp://www.onimaru.net/ メルへヴン(ドロシー) ttp://marheaven.com/ 月面兎兵器ミーナ(皐月ミーナ) ttp://www.mi-na.jp/ *ミーナ関連グッズ 月面兎兵器ミーナドラマCD(中島沙樹・川澄綾子)3月21日発売 ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWC-7447 月面兎兵器ミーナ ふたつのPROJECT M(2007年6月発売予定) ttp://www.ideaf.co.jp/mina/main.html
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 22:59:06 ID:3HtbSrmD0]
- 2ゲットでさらに35秒以上書き込みが無かったらさきちょんの後ろの処女は俺が貰う
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 23:00:41 ID:GKnbhVEO0]
- テンプレ終了
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 23:40:12 ID:654px0j1O]
- 6だったらメルのドロシーメインOVA発売決定
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/02(月) 01:06:49 ID:S8Pgu4AtO]
- マジか!情報源は?
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 03:27:31 ID:9q8qtSTw0]
- >>1 乙
ハヤテの電信柱の風俗のチラシにドロシーが出てきたのはワラタ これでハヤテにドロシーが出てきたのは2回目 ミーナの「ワクワクがとまらへん」と言いシナジースタッフに愛されてるな
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 04:57:39 ID:hzwPcztl0]
- 中島沙樹さんの演じたキャラクターではドロシーが一番好きだったな。
普段はあんなに大人しそうな雰囲気なのに、ここまでカッコイイ声を出せるとは思わなかった。 ARM発動のときの声とか、戦闘中の「おりゃああああ」とか凄いカッコいいしね。 後は氷原で戦ったときかな。敵の大将に向って 「ババァだってんだよババァ。さっきから不愉快なんだよねアンタ」って台詞が とても今までの中島沙樹とは思えない程、強く感じた^^ まあ、後はやられ声かな。本当に殴られたり締められたりしている様で 演技とは思えないくらいリアルに聞こえる。
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 13:18:35 ID:OLhUcJ2R0]
- >>1
死ね
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 16:54:43 ID:m8OJbQeS0]
- 前スレに書いてあったけど、何であまり雑誌に取り上げてくれないんだろう?
「出演している作品が子供向けだから」、という事も考えられそうだけどそれを抜きにしても惜しいと思う。 ストパニの時だって、中原さんや生天目さんの様に掲載はしていなかったし。 これじゃあ、いつまでたっても知名度がなかなか上がらないだろう。
- 12 名前:sage [2007/04/02(月) 19:37:44 ID:HLV1YhdX0]
- それはね
そういう雑誌を読む主要のお客さんは コードギアスやハルヒ、ローゼンメイデンにリリカルなのはの中の人を知りたいわけで メルヘブンやデュエルマスターズ見る子供たちは中の人に興味がないからだよ ハヤテやブルードラゴンのキャスト紹介でそのうちキャラ説明ぐらいはするかもね >>1乙 スレをシンプル化してPart数だけ増やしていくのは俺も賛成
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 19:40:24 ID:HLV1YhdX0]
- うわっ、前スレの荒らしと同じ事しちまった
鬱だ・・・
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 08:36:28 ID:Ce/ALlR+O]
- 前スレにあったんだが、まゆさわライブで乳揺れってマジ?
スゲー行かなかった事を後悔してる。
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 10:04:58 ID:mBFjX64U0]
- >>14
そりゃ沙樹さんが踊れば揺れるだろ。常識的に考えて…。 って、俺も言ってないから見れてないけど orz
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 17:10:53 ID:/2L02v1yO]
- おっぱいおっぱい
今週号のジャンプ読んだか?
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 23:23:08 ID:NB8NHOrh0]
- >>14俺は見れたけど以外に巨乳だったぞ。
てか、あの服装だと胸の大きさがくっきりしすぎてエロイ スカートからチラチラ見える太股もやばかったな。 そんなものを見せられて最後は握手会で完全にあがっちまったよ。 でも、中島沙樹を声優のなかで一番好きになるキッカケになれた。 そんな、エロライブを見た次の週は、ドロシーが触手に締め上げられて、 喘ぎ声あげてるし・・・ どこまでエロイんださきっちょん(*´Д`;)
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 23:57:26 ID:9AV4e1VP0]
- >>16
ゼシカか
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 00:42:45 ID:DhRStvVP0]
- >>16
ブーケか?
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/04(水) 11:42:47 ID:+TkdJ/lDO]
- 沙樹さんがエロいイメージ(?)を撤回させたいとか前どこかで言ってたきがする
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 14:34:45 ID:65sMUKT00]
- ストパニラジオ
日記更新が途絶えて10日経ってる さきちゃんがいつも1週間かくらいに一度 一気に数日分三つか四つぐらい更新してるけど 他の声優さんの日記もそんな感じの更新なの?
- 22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 19:11:50 ID:rbe9At/SO]
- あんまり筆まめな人ではない
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 20:41:42 ID:9WJ6Xti1O]
- >>21
人によっては毎日とか、1日に何度もって人もいる。 だが沙樹さんくらいの頻度ってのも、そう珍しくはない。 それこそ、人によっては余裕で月イチ更新なんて人もいるわけで…
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/04(水) 20:50:03 ID:+TkdJ/lDO]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0]
- >>23
声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0]
- >>25
書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 02:20:32 ID:tUO9xBFHO]
- >>1
遅くなったが乙 シンプルでいいな。 沙樹さんの場合、ブログはまとめて書く派かな?更新日時がたまに飛ぶから。 一回日記整理してて、誤って消去するくらいだから、ほぼ自分で上げてそうだ。
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/05(木) 15:54:33 ID:5KylqllwO]
- しかし、ここまで日記が更新されないのは心配だ。
何かあったのかな
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 16:02:47 ID:UbjYu0XKO]
- お仕事いっぱいで忙しいんだよ
さきちゃんお疲れ様
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 17:10:26 ID:EmlVeZTu0]
- 少年役まじでやってくないかな
中学生ぐらいまでなら普通にやれそうだと思わない? どちらにしろさきっちょんの少年ボイスは聞きたい
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 17:21:36 ID:X0ERgbqcO]
- >>29
おっぱいで忙しいんだよに見えたのでちょっくら吊ってきます λ......
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 20:10:27 ID:CZjiLF/Q0]
- 最近,宿題君に出番無いよな?さらっと流して観てるから
見落としてるのかも知れんが,再現シーンが無い気がするんで。
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 20:37:05 ID:Nbz2tpD1O]
- 再現VTRの女性声で普通に出てた気ガス
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 13:07:32 ID:hJC0Bjbe0]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0 >>23 声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0 >>25 書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。 あほ
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 13:08:37 ID:hJC0Bjbe0]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0 >>23 声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0 >>25 書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。 あほ
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 13:12:37 ID:hJC0Bjbe0]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0 >>23 声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0 >>25 書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。 あほ
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 13:13:51 ID:hJC0Bjbe0]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0 >>23 声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0 >>25 書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。 あほ
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 13:25:18 ID:hJC0Bjbe0]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0 >>23 声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0 >>25 書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。 あほ
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 13:26:58 ID:hJC0Bjbe0]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0 >>23 声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0 >>25 書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。 あほ
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 13:30:06 ID:hJC0Bjbe0]
- 関係ないけど力丸さんも不定期だったな
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:33:33 ID:3MbFLCml0 >>23 声優の日記は事務所のマネージャーが書いてるといううわさを聞いた 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/05(木) 01:41:17 ID:DuAkTlrG0 >>25 書くのは本人で、事務所の方がチェックしてから上げるって話は聞いたことある。 放っておくと、とんでもない電波を発信しちゃう子とかもいるみたいだからね。 たぶんだけど、事務所とは関係ありません。個人のブログですって断りをいれてあるブログなんかは、自分で更新してるんだと思う。 まりまりとか。 さきっちょんも個人のHPだから、たぶん自分であげてるんじゃないかな。 事務所の方で定期的にチェックはしてるかもしれないけど。 あほ
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/06(金) 18:17:16 ID:W2MXWHJEO]
- テレビ東京見れないやつは俺の他にいる?
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/06(金) 20:09:20 ID:i3PKM8CDO]
- エロいイメージを撤回ってw
中島沙樹の名前のイメージで優先的に出て来る物の中に「乳」がある以上無理だ。 年齢的にも隠す歳でも無いし、別にエロでも良いと思うけどな。むしろその方が(ry 何気に突然結婚します宣言しそうな人ではあるが。
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/06(金) 21:24:14 ID:Tp8TUPmZ0]
- >>41
うちの地域の地方局だと、ハヤテが15時30分から始まる 主婦と暇な大学生とニート以外どんな奴が生で見れるんだよ
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/06(金) 23:56:34 ID:7PtXOOJtO]
- 確かN原さんとS水さんに胸触られたらしいが。多分ストパニかな
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 02:05:32 ID:CmmjdiK1O]
- 吸われてたりして
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 10:33:22 ID:tW60l21e0]
- ブルドラの次回予告、あれって沙樹さん?
- 47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 11:42:01 ID:rTMaxT3B0]
- マルマロ登場の後だからまだ結構かかるな。ラー族の娘。
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 12:23:54 ID:Uvt0AGOK0]
- 見事に1回目の録画を忘れてしまったわけだが、沙樹ちゃんの出番あった?>ブルドラ
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 13:41:15 ID:YXYeImy90]
- さきっちょんが処女かどうか気になってきた
やっぱ非処女なのかな?
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 14:16:22 ID:kLPdNyZLO]
- あの容姿をほっとくのは異常。
てか結構経験値高そう。
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 14:37:58 ID:CmmjdiK1O]
- さきちゃんに電マを
プレゼントしたい
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 14:43:39 ID:YXYeImy90]
- >>49
レスサンクス!やっぱり非処女か つか経験値高そうってヤリマンなのかな?
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 14:48:56 ID:qmyGpnuh0]
- 必ず変態的な流れにもっていく奴が現れるな。
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 15:06:54 ID:kLPdNyZLO]
- >>52
ヤリマンかどうかはどうでもいいが、28にもなればヤル事やってても全然不思議じゃないって事。 仕事柄人に会う機会が多いならなおさらだな。
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 16:25:56 ID:r+zCcEobO]
- >>48
今日の放送分はなーしよ
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 16:56:22 ID:C6SQ3NGWO]
- 今更気づいた
キ ジマ サキ ナカ ジマ サキ
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 18:56:01 ID:eSM8UqljO]
- 構うなボケ
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 20:51:21 ID:9OMSEiDx0]
- さきっちょんに激しい手まんちょ攻撃
さきっちょん「ぬわあー。」 さきっちょんはまんこに438のダメージ さきっちょんは力尽き、まん汁を大量に放射した。
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 22:32:50 ID:dT6vgYTlO]
- 沙樹さんのブログで料理、洋服ネタを日記に書かれると、
男の俺はコメントに困る事がある。 まともな自炊なんて一人暮らし始めてから、全くしなくなったな…
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 23:20:02 ID:euvWcYnE0]
- >>12
まぁ、確かにお子様ファンは声優に興味を持つ人は少ないですからねぇ。 沙樹ちゃんの様にお子様向け作品に多く出ている人にとっては仕方ないか。 ところで、メルヘブンの後釜のハヤテだけど、何気にマニア向けっぽいみたいだけど。
- 61 名前:48 mailto:sage [2007/04/08(日) 11:08:47 ID:LZW1++0N0]
- >>55
thx. じゃ、次から見ればOKだな。
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/08(日) 11:58:37 ID:2r7ZRMTL0]
- さきっちょんの身長って159cmって聞いたけど本当?
どちらにしろまゆさわに言った人は身長分からなくとも推測できるよね?
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 12:37:14 ID:iJEpZWd+0]
- 今日は統一地方選挙の日です。
極悪自民、公明に鉄槌を下しましょうね。
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 14:02:19 ID:YTlFAtCV0]
- >>62
靴底の厚い靴を履いてたから解らないOTL 多分、165cm以下だとは思う。 >>42の言う様に胸が大きかったのは確かだ。俺は最前列で見れたけどジャンプしたとき 初めて、あんなにハッキリ揺れる胸を見た(*´Д`*) というか、写真や映像で見るより痩せていた点で驚き。胸が大きいのが反映されて、 太って見えることがあったが、あのウエストの細さなら問題なしだろう。 脚もスラっと長かったし案外スタイル抜群なのかもな。スカートからチラチラ 見える太股が脚フェチの俺からすればヤバかった。 また、ライヴやってくれないかな。生天目みたいにソロで写真集付きのアルバム出してもらえるとありがたいのだが
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 14:40:41 ID:UxIdJ6Rp0]
- >>46
あれは葉月絵理乃さん となグラのモデルガン打ちまくる妹役の人
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 15:33:16 ID:dTq/J9WQ0]
- >>65
そうか。 まだまだ修行が足りないみたいだ orz
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 17:04:54 ID:w0vKvtvC0]
- >>59
これを期に、そっちの話題に興味を持つべし。 さすれば今後の書き込みも楽しめるようになる。 >>64 レスするときは相手を見極めて空気を読め。
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 17:25:53 ID:aj89b2It0]
- 話題変わるけど、さきっちょんて少年役いつかやると思う?
ミーアで共演した能登さんも佐々木ユキナリって少年役(何のアニメかは分からない) をやってたけどいつかやらないかな?
- 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 18:52:01 ID:F2/hhlL8O]
- >>66
駄目絶対音感を完備しているよりはいいよ
- 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/08(日) 20:19:30 ID:X1dAMVucO]
- >>68
いつか沙樹さんも少年役に挑戦するかもね。俳脇のサンプルボイスで少年役なかったかな?
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 15:26:17 ID:57myQqNd0]
- >>59
普通は一人暮らしを始めたら自炊の回数は増えないか?
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 17:37:28 ID:pMJZ0as00]
- 職種にもよりけりだろうけど、確かに一人暮らしになれば自炊の回数は増えますね。
沙樹ちゃん自身も、オフの日には色んな料理に挑戦しているでしょうねぇ。 上手くなれば、友達にも試食しているでしょう。
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 20:33:44 ID:xCHV4tO/O]
- >>71
ご飯くらいは炊くよ。でもおかずは買う事がほとんど。 料理本見ながら、料理を作るなんて、気が向いた時ぐらい、俺の場合は。 インスタント食品、惣菜に頼ってばかりだと、そっちの方が楽に感じるんだよ。
- 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 21:11:20 ID:+3FxmGYgO]
- >>73
そういう食生活は皮下脂肪がたまって健康に悪いから気をつけて 俺は貧乏大学生だから八割自炊だな。大さじ小さじは使った事無いけど。
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 23:34:44 ID:XjQ3GBuvO]
- この人のスレは熱心なアンチとかの居ない平和なスレだな…
マヂでうらやましいぜw
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 01:09:53 ID:1xHhb2ok0]
- 中古でアニフェスのDVDが1000円だったから買ってみた。
ブロマイドがちゃんと入ってたし,ディスクやパッケも美品でラッキーだった。 大仏のマスクかぶってジェスチャーさせられる,バツゲームが笑えた。
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 01:18:23 ID:ET0uue1P0]
- ずいぶんと長く日記が更新されてないがどうしたんだろ。
最後の日記がアレってのが余計心配になってくる。
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 03:23:36 ID:VJoS1CxJ0]
- >>77
毎回毎回ウザい。 便りが無いのは元気な証拠って諺もある。 それに、アニメだけが声優の仕事じゃない。 会社案内ビデオや製品紹介販促ビデオのナレーション他、 目に触れにくい仕事もいっぱいあるんだ。 そういう仕事で忙しい可能性だってあるんだから、 心配心配ってグダグダいってんなよ。
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 08:29:07 ID:HAxP+PLm0]
- 一人暮らしを始めたからだろ
- 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 09:18:39 ID:P0SC60+s0]
- 便りがないのは良い便り、なのではないだろうか・・・
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 09:35:25 ID:BLJsEOCEO]
- まるで娘が心配で心配でたまらなくなってるオヤヂだな
- 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 14:04:51 ID:RTYnDaxYO]
- 心配性のオヤジが集うスレッドはここですか
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 16:03:45 ID:ibOkOOfH0]
- 普通に今日更新してたよ、さきっちょんの友人が出産したらしい
そしてさきっちょんが抱っこしていた ところでさきっちょんにファンレター出して返事返ってきた人っている?
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/10(火) 17:26:44 ID:xmu+D2rl0]
- ああ、更新してたね。
パッと見さ、 いきなり、さきっちょんのベビー&ちゃった婚宣言かぁー!! ってビビったけど、友達の子やったんやね・・・ ファンレターは大概アシマネが手記してるから、期待しない方が良いかも 本人の意志に基づいた文章であれば、 間接的にさきっちょんからのメッセージになるけど。
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 19:08:14 ID:ibOkOOfH0]
- つか誰かさきっちょんの身長本当に分かる人いない?
まゆさわで握手してもらった人会話した人なら分かりそうだ もちろん厚底ない状態の方を
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 19:28:12 ID:xQItMi39O]
- 沙樹ちゃんもそろそろ結婚を意識したりするのかね。
ママさん声優と言うのもなんかいいな。
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 19:49:56 ID:6P4G9dm90]
- この世に生を受けて3日目で沙樹ちゃんに抱いてもらえるなんて羨ましい限りだ。
それにしても、写真の太股(´Д`*)エロ杉
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/10(火) 21:36:40 ID:9kS8gE2OO]
- 読む観点で太股は余分だろ…
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/10(火) 22:20:27 ID:dNE5Cpo50]
- コンビニで嫌なめにあった時より,もの凄くワイルドに見えるんだが。
- 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 00:37:36 ID:Ji9/jsQw0]
- 早速、日記の画像をケータイの待ち受けに使ってしまいました。
そういえば、ケータイの待ち受けに中島沙樹の画像使ってる人っで居る? ついこの間まで着信音も中島沙樹の着ボイスにしてたから、 外でなった時メチャクチャ恥かしかったw 流石に今は適当な着うたにしてるけど。
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 00:43:15 ID:X7AhIpSm0]
- たまにするけど
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 01:12:19 ID:fnOmawDY0]
- 沙樹さんをケータイの待ちうけにしてたら、クラスのうざい奴が見てしまい
お〜い○○が彼女を待ちうけにしてるぞってなって 皆におい彼女かよ?って言われまくった、俺はおとなしい奴だから 違うって言っても信じてもらえず、沙樹さんが俺の彼女扱いされてしまった クラスで正直皆に恥にされかけたが、沙樹さんが俺の彼女扱いされたのは 少しうれしかった、あちなみにその連中沙樹さん知らない むしろクラスで声優に興味ある奴俺しかいない ちなみに見られたのも、休み時間に携帯の電源付けた寸前
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 01:16:53 ID:fnOmawDY0]
- 連レスだけど、自分から言うけど俺は顔それなりに良いから(少なくとも普通以上)
ただ友達あまりいなくいつも休み時間携帯いじってる そこで見事にクラスの奴の一人に見つかり、彼女待ちうけにしてるぞって言われた 違うっていっても信じてもらえず、名前教えろとかまで言われた 途中耐えれなくて逃げたが、どちらにしろある意味うれしかった
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 02:00:27 ID:WhLK/Cns0]
- 正直キモイ
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 02:28:30 ID:ksyTT2da0]
- >92-93
釣れますか?
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 03:54:46 ID:StTSqyTjO]
- 沙樹ちゃんここ見てるね。反応しなきゃ無問題だから別にいいけど
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 07:15:46 ID:QQJW/+bUO]
- >>96
なにこいつ。前スレからいるみたいだけど、深夜の四時に偉そうな態度で妄想を書きこんでキモイ。
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 12:27:59 ID:b5+YnBkyO]
- >>90
家にいる時はたまに使うけど、外だと携帯のオリジナル待ち受けに変える。 他人に見られた時の反応が想像できるので…
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 12:47:44 ID:Ji9/jsQw0]
- しかし、年齢の割りに若く見えるのは凄いよな。
28なんだっけ? 普通に20代前半に見える。
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 15:29:48 ID:4xuvNaEw0]
- ちょっぴりキチガイ女にストーカーされてたんじゃないかと心配してた
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 16:56:34 ID:fJh/Fedv0]
- >>96
マジで?つかパソコンが趣味だからこのスレ普通に見てるよな 2cnねら〜の声優って結構いるみたいだし、谷山紀章なんかねら〜だし
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 17:35:04 ID:4xuvNaEw0]
- うわっ、自作自演くせえ。2ちゃん脳ってやつか。
つかなんでさきちゃんに2ちゃんねる見ててほしいって固執するのかねこいつ レギュラー番組が4本あって基本的に忙しく、一人暮らししてて、日記の更新も10日に一回で 日記以外のの更新はずっと放置して、ネトゲもやってないさきちゃんが なんで便所の落書きの自分のスレなんかを覗くんだか。気分悪くなるだけだろ。
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 18:52:29 ID:f9yyzcsB0]
- >>75
多分、沙樹ちゃん自身の人柄が良い事と、声優ファンの知名度が低い事が要因では? 人気者になると、アンチ連中が出てくる傾向があるけど、こちらはまだみたいだな。 このまま、アンチが出てこない事を祈りたいけど。
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 20:07:53 ID:0KS/kbANO]
- ちょい亀だが
>>86 一人暮らし始めたばっかりだから、まだしばらくは そういう気はないんじゃないかな? しかし赤ん坊を抱くさきっちょんは絵になるな
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 20:30:34 ID:gs1jvkDY0]
- 2ちゃんは…本人には見て欲しいような、欲しくないような……
最近、名残惜しさにメルを最初からドロシー中心に見返してんだけど、 初期の「悪名高い魔女」としての謎の女的ポジションの彼女もハマってるね。 「フッ…秘密だよ」「運なかったね、君たち」とかいい感じ。 バトル物やサスペンス・アクション系で、非情さと優しさの間を揺れるようなキャラをまた見たいな。
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 23:11:46 ID:hWdZOa0A0]
- 声優板なんてみたらみんな死にたくなるだろ、そんなレスばっか
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 00:46:04 ID:+TMingWV0]
- 相変わらず,弟クンと仲いいな
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 07:08:10 ID:Zc5D/SXA0]
- 中島家の弟さん、微妙に千華留の絵が上手いな
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 10:02:24 ID:TetMHetL0]
- >106
乳がどうとか、太ももがどうとか、そんな書きこみばっかりだもんなw
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 18:46:31 ID:Tx/ksueK0]
- つか何故沙樹さんの弟のあだ名(?)がケムンパス君な訳?
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 19:00:21 ID:ODZEHJ810]
- だから弟と言う名の彼氏だと何度言えば…
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 19:21:26 ID:LEfG9we7O]
- >>104
折笠とか子持で頑張る三十超えたきれいな声優は私の大好物でしてな
- 113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 23:16:53 ID:E0lrSIYR0]
- >>111
あーいっちゃった
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 13:42:00 ID:fgl47CNo0]
- ケムンパス君も大変だな
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 17:05:40 ID:yYQgMDcKO]
- 「ロバートくん、大至急国営放送のラジオで讃美歌13番をリクエストしてくれたまえ。ターゲットは>>511と>>513だ」
ケムンパス
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 19:07:08 ID:iTqcEtdfO]
- ロングパスでやんす
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 19:15:40 ID:jUsc6pz9O]
- 久しぶりに見たら流れがgdgdだな
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 22:01:40 ID:5DAuOVT20]
- 俺の兄は中島さんと中・高同級生なんだけど、最近聞いたんだが
中島さんって学生時代性格かなり悪かったらしいぞ つか同級生ってことも最近知った
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 23:54:48 ID:Ewl8yiYS0]
- どこの中島さんだ?
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 00:14:35 ID:llju/Yfc0]
- かもめ第三小学校
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 00:33:30 ID:M0H5QaKM0]
- おーい磯野野球やろうぜ
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 11:22:56 ID:ECXUH+6J0]
- 性格悪くてもいいよ。
声と演技が良ければ。
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 11:56:59 ID:uov/WFe50]
- 118だけど
言い忘れてた、中学校の卒アルの中島さんはっきりいって微妙だった 正直高校も、ややぽっちゃり系(?)みたいだった
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 13:34:41 ID:MZ5/2dBN0]
- 昔と今はだいぶ雰囲気違う事は確か。
デビュー当時は声は確かに可愛かったけど顔は正直ブスでもなければ美人でもない。 デュエルマスターズとか下級生も積極的には見なかった。 メルヘヴンあたりからまた意識しはじめたけど昔受けた印象とは違い ドロシーの声がメチャクチャカッコよくて改めて、 中島沙樹のHP行ったら凄い美人だったので驚いた。 中島沙樹を知れば知るほど好きになって行った。 まゆさわライブで初めてお話できたけど完全に惚れた。凄いキレイ 今ではもっと早くファンになってればと後悔してるよ。 アミュステとかのイベントも行きたかったな〜 >>123 よかったら卒アルの写真、UPしてくれないか?
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 14:07:00 ID:ld9VV3xz0]
- 正直そういうのを求めるのはどうかと思う
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 14:13:28 ID:N5X4FnYmO]
- うむ、さすがにそれは如何なものかと。
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 14:25:55 ID:TPzmvvd80]
- 釣りだしね。
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 15:30:58 ID:JhUKLilV0]
- 2ちゃんじゃお決まりのパターンだな「○○の同級生」
デュエルマスターズ蔦谷で3本借りてきて、1日延滞してしもうた・・・
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/14(土) 20:32:28 ID:Wt7BKLqOO]
- あれってなんで一日延滞したぐらいで高い料金を取るんだろうな
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 20:55:06 ID:zcAE1GxY0]
- 一日商売に使えなかったんだぞ
金を取る理由としてはかなり正当なんじゃね
- 131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 22:39:26 ID:5mnyeZ7w0]
- 今度は怪我か。
結構,おっちょこちょいだな。
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 00:14:50 ID:Zd+eq3+s0]
- さきちょんの内ももで顔を挟まれたい
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 00:23:03 ID:gzVW2b6w0]
- 胸があったのは知ってたけど
さきっちょんが美脚だと言うのは最近知った。 膝枕とかしてくれたら幸せだな。
- 134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 07:48:48 ID:eK/Xo+6lO]
- 性欲を持て余してる奴ら大杉でワロタw
お前ら中島沙樹になにを求めてるんだよwww
- 135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/15(日) 09:15:55 ID:u7UQBzykO]
- 沙樹さんのスレは巨乳、美脚とかあんまり良くないだろ
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 11:42:57 ID:U2I1qHaiO]
- >135
そう思うならageるなよ携帯厨
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 15:42:55 ID:q/X512xf0]
- >>134
健康で体を壊さないで欲しい
- 138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 20:28:21 ID:3XEAga2X0]
- >>134
まんこの匂い嗅がせてほしい
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 22:02:41 ID:KtADzL/eO]
- 石毛っちやみゆみゆと仲がいいな
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 10:00:19 ID:Za9xaGHp0]
- >>139
ところで、石毛さんは分かるけどみゆみゆって誰の事?他にも仲の良い人っているのかな?
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 10:43:45 ID:Bcu0oSOhO]
- みゆみゆ→松来未祐
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 17:22:19 ID:kZQej8F30]
- 石毛と言うとドッコイダー好きだったな
さきちゃんと事務所同じだし同い年で共演長いから結構仲良さそう
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 19:33:55 ID:zj/rAI4K0]
- さきっちょんの親父さんいい人だよな
つくづく思った
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 20:42:12 ID:+OKiW4Rz0]
- パパ=愛人に決まってるだろ
- 145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 20:55:32 ID:zj/rAI4K0]
- >>144
さきっちょんに限って、そんなことはないだろうとは思うけど もしそうだとしたらさきっちょん、クビになるだろ アパートの住人はさきっちょんのことを声優としってるだろうし 愛人らしき人がさきっちょんの部屋に入ってたとなれば 即事務所に連絡し、さきっちょん大変なことになるじゃん まあそんなことはまずないだろうけど‥
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 21:09:04 ID:BDIAZcAGO]
- 恋愛は本人の自由だし、彼氏がいるならいるで本人が幸せなら、とやかく言う必要はないだろう。
そういえば、最近忙しくてブログ見てないな…。
- 147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 21:21:37 ID:WyYYj133O]
- どの世界にもブログで愛人の事を出す馬鹿な声優や芸能人はいませんよ
アホちゃうか
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 21:58:24 ID:kZQej8F30]
- 妄想癖ってレベルじゃないな
ただの荒らしだろ、おそらく鬱病で無職の
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 22:58:41 ID:UVPGjg9xO]
- >>147-148
うざいだけだからいちいち真っ赤になって反応すんな スルー出来ない時点でお前らも同レベルだと気付け
- 150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 00:00:05 ID:IXpq5T3u0]
- さきっちょんは力尽き、まん汁を大量に放射した。
- 151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 00:38:48 ID:1oNc5kFj0]
- さてちょっくら日曜大工の通信教育申し込んでくる
- 152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 09:17:42 ID:FeLkDy/w0]
- >>151
わかりやすっ!!w
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 11:32:31 ID:WF9T+itE0]
- >>144
沙樹ちゃん本人が自分が声優だと言わない限り、アパートの住人は声優だと分からないと思う。 多分、普通のOLかお店の店員だろうと思っているだろうし。TVタレントと違って、あまり見分けが付き難いんじゃないかな?
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 18:30:37 ID:60JNwIUcO]
- 自転車の修理は日曜大工に入るかね
>>142 あと同じ事務所なら仙台エリとも仲がいいみたいだな かかずとは今も仲がいいみたい なんて言うか友人関係が渋い
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 20:59:12 ID:+L4gKBas0]
- さきっちょんの3サイズが気になってきた
T159B85W70H80くらいかな?
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 21:55:51 ID:Qi56Z2O10]
- >>155
ちょ、W70はありすぎ・・・ W60ぐらいじゃね?
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 22:00:41 ID:+L4gKBas0]
- >>156
スマン、間違えた! あとT159も訂正、156くらいに 話によると158cmのかかずより小さいらしいから まゆさわとかでは厚底の奴履いてるから大きくみえるけど 実際は違う、あと分かると思うけどさきっちょんの身長は実際 公開されていない
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 23:36:17 ID:iL+ivpbO0]
- 嵐の宿題ってまだやってる?
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 00:36:13 ID:QwUbCU/oO]
- やってるよ
だが女性ゲストなのに、昨日の晩何してたのコーナーが休みとか、もうアホかとバカかと
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 00:48:42 ID:I0esvp83O]
- オヅラさんが妙に高圧的になってきた印象
リーダー以外の奴つまらん
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 09:35:51 ID:H4LR6mmG0]
- >>158-160
なに?顔出ししたの?
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 14:23:59 ID:md3Hi/SB0]
- 声優はあくまで裏方だからかっこいいと思う
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 15:04:26 ID:5GEe2dPM0]
- あげ足をとる様で悪いけど、声優は裏方ではないと思うよ。
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 19:34:44 ID:OYpk5Cok0]
- 壮絶な中出しを決められてしまうさきっちょん
- 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 20:52:10 ID:g8eSURNI0]
- ティアラ装備の沙樹っちょんかわええ
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 21:25:54 ID:VwC/PLU/0]
- 何という守備力の高さ
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 22:09:48 ID:3sL7c9LT0]
- これからアニメ化しそうな作品もしくは今までアニメ化した作品で
さきっちょんにやってもらいたかった役って皆の場合誰かいる? 俺的には金色のガッシュベルのチェリッシュはさきっちょん 以外考えられなかった(別の人になったけど)
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 22:19:18 ID:md3Hi/SB0]
- >>163
声優はアニメや映画に声を当てたりして 本人は表に出てこない裏方作業ってのが俺の考え 有名ベテラン声優が何十分分も映画で声を当てたのに ぽっと出の芸能人が一声当てたらその声優の10倍のギャラが出たと >>165 肌が綺麗や。とても2X才には見えない。
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 00:18:34 ID:DzadJwLL0]
- かなり気になるんだけど
沙樹さんの処女を奪った人って誰だろ? 今はいないみたいだけど、やはり元彼とかいたのかな?
- 170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 08:11:40 ID:R0A/vay8O]
- またかよ…
処女なんて10年前にはとっくに無くしてんじゃね? 声優として成功してくれるなら結婚しようが、彼氏の有無とか正直どうでもいい
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 08:19:02 ID:h2PfwQM10]
- むしろ子持ち希望
- 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 09:30:45 ID:Gc3WjXLU0]
- >>165
確かにかわいい。 ・・・が、「女の子」という歳では(ry
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 09:51:27 ID:41uz8Lfp0]
- >>170
169みたいなのの相手しなくていいよ。
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 18:02:39 ID:tCgSYOJQ0]
- >>172
永遠の17歳がいるんだから無問題
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 18:33:33 ID:ueqcaJPy0]
- >>172
,.r=ニ=く´ヽ r'ノスミ彡ミ`i } _ )ヽj\ j、!jr。、r。1ノ | ,. ‐'´ _`,r‐- 、,) /|ヾj ,,;,,,、ノj!、j ばかも〜ん! ,. -─‐:´/ ̄`)j ゝゝ─-)/ / |ゝ- く`)J′ 「 ハ_,> .{ /´ー´ ̄ ̄ヽ { / 丶 |!イ . ヾ! `' ト、_,ノ、._}、ゝrヘ|ゞ!'′ヾ. ヽ,j′\ -─‐ヾ、 ´( ヽ:く_・` i'´´ノ::/ィ ,、\ \ | / `` _フ!r‐f7;/ !_ノ ) \ >j_ /{、 /  ̄ 7 ,ノゝ._二 -} ̄ _,ノ /! \|.j´rヽ-‐-、  ̄ `i! | ` ヽ(__, ,. ヽ、 ̄ ヽゝ-' j| `|‐ヽ' ミン _)! l / } ゝ._ノ!j .:j いいか>>172,よ〜く聞け!レイディってのはなぁ,レイディってのはなぁ いくつになっても「女の子」なのだよ! 乙女心を忘れないから,沙樹っちょんはかわいいんじゃないか!!! 最近,ブログの更新が頻繁だな。
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 20:05:55 ID:NtQh+5Ft0]
- さきっちょんって、まんこ臭い??
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 20:51:52 ID:m06qzO6S0]
- >>176
またおまえか?何度同じこと書いてんの? 臭いんじゃないの?つかそんなのさきっちょんと性行為した人しか分からんだろ
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 21:44:33 ID:M4l0srFoO]
- >>175
そのAAの元ネタってなに?
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 21:48:13 ID:LSPmqo+vO]
- >178
ダイバスター
- 180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 04:56:06 ID:brVkE0/K0]
- >>176
ああ臭いさ、臭いとも。 だが、それがいい。
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 08:20:09 ID:wAdQX9mu0]
- 声優板の中じゃかなりまともなスレだったのに
どんどん醜悪になっていくな
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 09:30:36 ID:iT9ptjeD0]
- 俺だけかと思っていたが
やっぱりみんなもVistaが使いづらいって思ってたんだな あとInternet explorer7も非常に使いづらい
- 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/20(金) 12:44:19 ID:GpShd87D0]
- 何のために製油魚たって生きてるの
気もい 今すぐ死ねば井野に名 顔不細工すぎだろ ああああああああああああああああああああああああああ
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/20(金) 12:46:47 ID:GpShd87D0]
- 何のために製油魚たって生きてるの
気もい 今すぐ死ねば井野に名 顔不細工すぎだろ ああああああああああああああああああああああああああ
- 185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 12:50:00 ID:sPFZM5vFO]
- スレ荒らされて氏ね氏ね言う信者の気持ちが初めてわかった
オレは大好きだー
- 186 名前:祈り屋 mailto:sage [2007/04/20(金) 15:21:59 ID:4yTsICnZO]
- この人には期待している
今後もいい役を貰えるよう祈る
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 18:33:06 ID:ILo6taT0O]
- ヌコ娘五代目のスーパーアイドル系の遅咲きの人が好きなんで
俺も期待してる
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 20:48:06 ID:VBGxkzsT0]
- ないとは思うけど
さきっちょんって学生時代いじめ受けた経験とかあるかな?
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 20:54:01 ID:FGvGblkJ0]
- まぁ、アイドル売りみたいな事をしていない分、長持ちするんじゃないですか。
アイドル連中より、子供向け作品に多く出ているし、色々なキャラを演じられるみたいだし。 これから、出番自体どんどん増えていくのではないでしょうか。
- 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 22:19:15 ID:+R/VCazg0]
- メガネをかけた女教師の役を演じて欲しい。
真面目な話をしている時のドロシーや,七瀬っぽく低い声になるかもしれないが キャラの年齢が実年齢に近いのを聴いてみたい。
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 22:21:49 ID:ILo6taT0O]
- >>189
俳協はそういう意味でいい事務所だしな。 基本的に干されたり戦力外通告と言う制度自体が無いと聞いた。 ただ、実力勝負という面では相当厳しい事務所みたい。 さきちゃんは事務所の若手でもいい線いってる。
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 01:17:04 ID:b+iIb4h80]
- 偏見だがさきちゃんに地味は良く似合う
- 193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 01:24:08 ID:jfCfUbfF0]
- >>191
なるほど、俳協は干されたり戦力外通告が無い点では安心だけど、実力勝負で厳しいとなると油断出来ませんね。 もしかすると、大手の事務所(アーツ、青二、81等)より生存競争が激しいだろうと思う。 まぁ、ちやほやされているアイドル連中よりは、沙樹ちゃんの様に地道にがんばっている人が生き残る率が高いだろうけど。
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 01:34:11 ID:b+iIb4h80]
- いやな感じの書き方だねえ
アイドルはアイドルでプッシュされてもブレイクする確立が少ない激戦区域 その競争から勝ち上がって名を上げた人たちは実力のある人ばっかで長生きする確率も高い それでアイドル声優の頂点になっても坂本真綾には年収ではかなわない そもそも声優なんて5年でほとんどの人が消えちゃう業界
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 10:45:42 ID:jfCfUbfF0]
- と、なると30になっても人気を維持している、堀江さんや田村さんはある意味凄いな。
逆に、後継者と呼ばれる人がなかなか出てこないのもうなずける。 でも、沙樹ちゃんだって5年で消えなかったのは凄いと思う。
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/21(土) 22:42:52 ID:jnpdrPLyO]
- もっとアニメだけでなく吹き替え、ナレーションも出来るようになるといいね。る〜
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 23:02:43 ID:H3KLbZODO]
- 番組吹き替えのレギュラーはあるし、CMナレも結構やってるよ
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/22(日) 00:11:04 ID:/swmJGmIO]
- ナレーションやってたっけ?最近かどうかわからんが一度も聞いたことない
- 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 00:29:21 ID:cyvcbwXWO]
- 最近のTVCMだとメルのゲームのCM、なんか洋楽のアルバムのCM、あとブルドラの番組CMがあるよ
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 00:43:57 ID:DladC5B30]
- つかやっぱ中島さんには少年役をやってもらいたい
別の女性声優がやってるけどリボーンのツナとかやったらそれなりに似合いそう バジルはぜひ中島さんにやってもらいたい
- 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 01:54:22 ID:PvKsqmoZ0]
- >>200
あなたはどんな男の子の声が好きなん? 俺は少年役の女声優と言うと、くまいもとこ、朴ロ美、白石涼子ぐらいしか知らない
- 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/22(日) 04:19:40 ID:N1iHgU4g0]
- ドロシーの強気な演技好きだったな。
というか、あの大人しそうな外見からは想像できない程にカッコイイ。 もっとバトルものに出て欲しいって希望はある。
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/22(日) 04:21:04 ID:N1iHgU4g0]
- ドロシーの強気な演技好きだったな。
というか、あの大人しそうな外見からは想像できない程にカッコイイ。 もっとバトルものに出て欲しいって希望はある。
- 204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/22(日) 08:49:02 ID:/swmJGmIO]
- >>199
198だけど、ありがとう。少年役をやりにくいとかあったりするのでは?声質の関係もあるかも
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 13:07:29 ID:9LhQ+aEa0]
- >201
200だけど、普通に竹内順子とか田中真弓など あと正式な朴さんの表記は朴路美 >>204 普通に声高めに出したり、演技しだいではできるかも
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 20:03:09 ID:KOohlWla0]
- 最近沙樹っちょんの補充が不足している。
つい1ヶ月前の今日なら,ミーナとMARでワクテカできたのに しばらく前から宿題君もコーナー変わって,出番無いからな。
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/23(月) 00:36:55 ID:varKKboeO]
- 今だとハヤテやらブルードラゴン待ちか
原作とか知らないからいつ頃出てくるのか分かんないけど
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/23(月) 00:51:22 ID:vdVejoJoO]
- おはスタのゼロ・デュエルマスターズを見る早起きさんはおらぬのか
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/23(月) 04:05:27 ID:UhN91UrK0]
- >>207
それぞれのスレ覗いたらハヤテは7話から ブルードラゴンは5話目から登場らしい。 >>208 先週はルール説明みたいので登場してなかったみたいだ。 VAIOはハナからいかれてたみたいだね。
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/23(月) 15:20:10 ID:alv3eW6h0]
- >>205
さきちゃんが演じるルフィーやナルト・ゴンは想像つかないw ああいう低い潰れた声を出すのってすごい難しそうだ
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/23(月) 16:55:52 ID:3Cg5DV1Q0]
- >>210
そのジャンプキャラじゃな‥ 別の声優の能登さんも少年役やってたが その少年佐々木ユキナリ(?)は女嫌いの気が弱い少年という設定で能登さんも出来た やはりさきっちょんも少年役をやるにしても、気が強いキャラじゃ無理がある 特にルフィ、ナルト、ゴン、みたいな気が強い役は例外 やはりやや気が弱いキャラじゃないとできないのかも‥
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/23(月) 17:32:22 ID:3Cg5DV1Q0]
- それとさきっちょんってお酒結構好きなんだな
週一で飲み屋に通ってるみたいだし 正直以外だなと思った
- 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/23(月) 18:11:16 ID:AjGdCCCd0]
- 酒好きなのは過去の日記で散々既出かと思われ。
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 00:18:47 ID:6Z3pOn5l0]
- 昨日の夜ナニしてた?は嵐が原稿を読むようになったんだな
もうこの番組とはお別れだ
- 215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 08:01:46 ID:+R71VltPO]
- 俺は嵐はそのまま視聴を続ける組です
>>213 銀河万丈さんがマイ一升瓶をキープしてる店の話か 週一回程度なら普通の酒飲み程度じゃね? 俺は友達や先輩との付き合いもあるし、週に二回は飲んでる
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 15:01:55 ID:BUgOfuWg0]
- >>209
双方、ちょっと遅めの登場だな。まぁ、ミーナの時も遅かったんだし、あまり気にする範囲ではないかと。 今から登場を心して待ちますか。
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 15:38:50 ID:M6tVEclu0]
- >>211
声質的にはライバルキャラの美少年とかそんな感じじゃなかろうか
- 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 19:50:37 ID:C+IzhqF/0]
- ウィッキペディアにさきっちょんが特待生で養成所に入所したと
最近追加されたんだけど、あれって本当?ていうか今まで聞いたこと ないから、やはりウィッキでよくあるガセ?
- 219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 20:03:32 ID:+R71VltPO]
- グランプリじゃないその他の組だから目立たないがアーツ付属の日ナレに大学と平行して、特待生として通ってたって聞いたな、何期かは忘れた
でもぶっちゃけた話、そういうのは授業代が免除されるだけで、グランプリや準グランプリ取らないと役に立たないものみたいだ
- 220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 22:59:50 ID:4iUIXEVP0]
- さつまの梅酒なんてよく知ってるな。魔王を造ってる酒造の梅酒でレアだって事で
飲み屋で1杯1000円で飲んだ事あるが,割と飲み易いから女性向きなのかもな。 3月のライブで共演した若林神のブログで見たんだが,イカス眼鏡を持ってるみたいだな。
- 221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 23:02:12 ID:eQQVtWk30]
- やっていないが、さきっちょん自身がコメント返しすることないのかな?
ていうかしてほしい 國分優香里さんのプログではしているのに‥
- 222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 23:48:59 ID:M6tVEclu0]
- そういう馴れ合いより近況報告だけにしてくれた方がいいや
>>213 今日は石毛っちに清水愛と昼からシャンパンだそうだ
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/25(水) 07:20:45 ID:bKhaGwv50]
- 昼から酒を飲むとはドイツ人みたいだ
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/25(水) 11:02:03 ID:WTPviRVy0]
- >>218
ウィッキじゃなくてウィキ。ウィッキーさんじゃないyp!
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/25(水) 18:47:22 ID:uNSnAS7A0]
- >>221
とうでもいいが、あの人すごく老けてるよな さきっちょんより4つも下なのに、あと小林由美子さんもちょっと‥ それに比べさきっちょん若すぎる 19歳くらいにしか見えないよ
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/25(水) 21:13:19 ID:IjcYZyCqO]
- >>220
若林さんってブログをやってたっけ?
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 01:45:09 ID:V5AflW6X0]
- >>226
「Players」って言う劇団集団のブログで載ってる。 3月11日の見てみ。沙樹っちょんの眼鏡をした若林神が載ってる。
- 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 11:12:28 ID:lgzKOppQ0]
- >>221
全部に返答すると、時間が掛かり過ぎるからじゃないですか。 気持ちは分かるけど、他にもやらなければならない事が多いですし。 場合によっては、返事に苦労する事も考えられるな。 それにしても、あそこまで子供向け作品に出演出来る秘密って、何だろう?
- 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 14:27:23 ID:vXVI21dY0]
- >>227
あのメガネはかなりイカすな 仁後と若林って劇団所属だったんだ
- 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 17:35:47 ID:ED98cXPWO]
- ドロシー、黄昏ミミ、ブーケ、貴嶋サキ
なんか朝のおっぱいは私にまかせろみたいな
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 17:37:58 ID:sRozxoE20]
- >>230
サキは貧乳だぞ
- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 17:41:23 ID:ED98cXPWO]
- >>231
マリアより大きくてハヤテで一番でかいて聞いたが間違いか
- 233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 18:55:31 ID:gqmjUu8Q0]
- >>232
普通に間違い まあナギ、サクヤ、イスミ、ヒナギク、よりあることは確か
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 19:11:54 ID:CcK90T7N0]
- サイズは?
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 00:11:13 ID:Qt5XNkOQ0]
- >>234
73くらいじゃね? あと皆さきっちょんの身長何cmだと思う? 158cmのかがずさんより低いみたいだから 158以下であることは確定だけど
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 00:21:56 ID:Bt83H/ZnO]
- >>233
そのグループより上ってとこなのか つーかあの漫画は胸の描写がどれも同じ感じで判別付きづらい 畑君がサキをメインにしたヤンサン並のエロ話を書きたいと言ってたけど、実現してアニメでやってくれんかな
- 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/27(金) 00:32:49 ID:VXn6YIri0]
- 身長は声優プリモバスタジオって所のプロフィールでは160cmとあったぞ。
ちなみに、そこのサイトでは沙樹さんの動画がダウンロードできる。 全部で10種類くらいある。 少年声といえば、メルフェスで生アフレコをするコーナーがあって、 アルヴィスに声入れてたな。 「サーティントーテムポール!」はマジでカッコ良かった。 >>225 沙樹さんは確かに若く見えるけど10代には見えないかな。 個人的にあの大人っぽい雰囲気が好き。 明るいけど、うるさすぎず話も面白いし、一緒にデートなんかしたら、 本当に楽しいんだろうな。 今考えると 子供好き=面倒見が良い、優しい 料理が得意=家庭的 で長い髪にあの容姿だろ。どうも理想の女性を思い浮かべると中島沙樹になってしまう。
- 238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 00:34:15 ID:8HXJdGd10]
- >>234
大体Cカップっていうとこだろ 関係あるようでないけどハヤテの貴嶋サキの同人誌見つけた タイトルはサキっちょ症候群だった デスティニー的なものを感じて買ってしまった
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 13:30:59 ID:9LYjKVslO]
- さきっちょんはトークがうまそうだな。
「中島沙樹のオールナイトニッポン」とかいう番組あったら、結構面白そうだ。
- 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 19:01:47 ID:e/2Fh5i20]
- つ アミュステ
公式HP完全放置中
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 02:42:14 ID:+RbKeXur0]
- ttp://lain.gr.jp/modules/voicedb/index.php?cid=2
さきっちょん、ここで容姿最高ランクだったよ やっぱすごいね しかし1や2の人意外と多くワラタ
- 242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 03:36:20 ID:7zCxWyAb0]
- >>241
なんでか行のリンク貼ってるの どういう基準でランク付けてるのかさっぱり解らん
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 06:01:19 ID:LmToH9HT0]
- 主観
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 06:10:50 ID:75o5Nosh0]
- >>241
下屋と庄子の容姿が2で水橋が3とかありえない みんな10だお
- 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 08:07:23 ID:g+siyAWOO]
- いつまでもさきっちょんが我々の女神でありますよーに
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 08:25:24 ID:62/eOVSS0]
- しんどけが1位のランキングか
しんどけ伝説は面白かったわ
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 12:23:26 ID:w0co1yZM0]
- また、ラジオ番組のレギュラーでもゲット出来ると嬉しいんだけど・・・
>>240にあった、アミュステの公式HPが放置状態になっているのはなぜなんだろう?
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 17:45:28 ID:ILM6zRrw0]
- >>246
kwsk
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 17:59:36 ID:7H0nWnD3O]
- >>248
真堂圭スレ住人ですが、うちの姫はちょっとやんちゃな人でしてな
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 18:46:54 ID:ILM6zRrw0]
- リボーンのクローム髑髏の声優はさきっちょんしかいない
>>249 よく分からないんだけど
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/29(日) 17:27:58 ID:UctZ4+Hi0]
- age
>>250 同意!髑髏は沙樹さんだけだな
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/29(日) 18:56:17 ID:yAMTbFx50]
- >>222
清水愛はスノウ姫の人だっけ?
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/29(日) 19:33:06 ID:UctZ4+Hi0]
- >>252
そうスノウと小雪の二役でね
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/29(日) 20:29:00 ID:z8W+Lq/4O]
- >>244
あの変態スレの住人か
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/29(日) 22:56:21 ID:tOj8O9Qg0]
- 次回のハヤテに,やっとこさ出てくるみたいだな。
今日はカメコでドロシー出てたから,そのうち声ありで出て来るんではと期待してしまう。
- 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/30(月) 00:58:21 ID:WQkrLpYl0]
- >>255
まあシナジー製作で、ゴーストスイーパーに巨大ロボを作る博士が出てくるアニメだから オリジナルキャラで魔法使いのお姉さんが出てきてもおかしくはないわな、プロモの脇キャラ紹介にも出てたし 今回釘宮のメル・ハガレン・シャナ・銀魂のコンボには笑わせてもらった
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/30(月) 20:20:02 ID:7frgvo25O]
- 流石に安西に了承を取らないと無理だろ
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 01:14:17 ID:HVQ4cNSP0]
- 1週間ぶりにブログ更新されたが,体調不良とは
ガンガレ沙樹っちょん
- 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/01(火) 04:21:26 ID:W+XNeo4Y0]
- 中島さんのバストってどれくらいだと思う?
83くらいかな? 俺はまゆさわで話した時、はっきりいって胸に目がいったよ 中島さんにこの人変態って認識されたかも
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 06:19:39 ID:RLDhpAkX0]
- 早くさきちゃんの具合が良くなりますように
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 16:17:42 ID:4QVHs1MeO]
- 役者は体力勝負というイメージがある
- 262 名前: 【ぴょん吉】 mailto:sage [2007/05/01(火) 16:35:32 ID:vJSzI/7wO]
- ヨシ、さきっちょんのためにおみくじやってみよう。
大吉ならさきっちょん全快
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 16:37:03 ID:vJSzI/7wO]
- ぴょーん
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 16:48:45 ID:rKJOvp5fO]
- 久しぶりにブログのぞいてみたら、さきっちょん、この一週間大変だったみたいだな。
早く元気になってほしい。
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 01:36:39 ID:FWBLzqPE0]
- レギュラー作品が増えたりしたのが要因かな?とは、言ってもそれだけでは無いだろうけど。
こういう時は、安静にするのが得策だけど。
- 266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 02:37:12 ID:vr0VNwWH0]
- 引越し疲れか5月病かなんかじゃあるまいか
ゼロ・デュエルマスターズを見たけど、だいぶキャラデザ変わったな
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 04:36:01 ID:UdotHQae0]
- >>259
まあ、あの大きさと衣装だから仕方ないだろう。 歌って踊ってる時すごい揺れてたし。 85前後はあるんじゃね? それにしても綺麗な人だった。 お話した時は緊張してたが、凄い優しい人だなと感じた。 こちらの緊張がとけるように、中島さんから話しかけてくれたし。 今度お話する機会があったら緊張しないでお話したいな。
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 08:17:04 ID:Pjdyv1jiO]
- 俺も五月病気味
ああ、大学行かないで二度寝がしたい
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 13:22:51 ID:aBVcYyYk0]
- まゆさわに行けなかったことを俺は悔やんでる
乳揺れってマジかよ ところで沙樹さん出演のまゆさわ的イベントはもうないのかな? メルフェスみたいなイベントは今の出演の番組的にもうないだろうけど
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 00:11:49 ID:Jkv8Q/yP0]
- 黄色の中の人ガンガレー
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 00:17:24 ID:M/rj5yDn0]
- そもそも中島さんの処女奪った人って誰だと思う?
1・彼氏(現在はいないみたいだけど、元彼ってことで) 2・男友達 3・父か弟(近親相姦になっちゃうけど、でも日本で近親相姦はかなりあるから、ないとはいいきれない) 4・誰かに強姦(絶対ないだろうけど) 5・学生時代の先輩 俺的には5だと思う? しかし奪った奴、あの胸を自由に使ったりしたんだよな 最後にくだらない発想でスマソ
- 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 00:19:29 ID:M/rj5yDn0]
- あと連レスだけど更新再開してた
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 00:30:24 ID:6LJi2G4qO]
- 平日の早朝4時半にレスできる人ってやっぱり引きこもりなのかな
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 00:53:13 ID:/vIb2yX90]
- ID:M/rj5yDn0 のような下衆は死ねば良いのに
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 00:57:42 ID:lCl2HKeQO]
- スルーしなさいな
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 01:04:18 ID:/48as5qr0]
- >>247
ラジオはランクが低い仕事みたいだから別にいいや それよりはキャリアも結構出てきたし洋画の吹き替えやって欲しい 小さい子供たちにお馴染みの声ってのは結構強い武器になるからな
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 01:06:48 ID:6LJi2G4qO]
- まあ、なんだ、さきちゃんの体調が回復して良かった
- 278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/03(木) 13:25:59 ID:qJvDbCFlO]
- 今、ラジオじゃないラジオのDVDの沙樹さんの再現デートみてるのだが可愛すぎる。
俺も沙樹さんとデートしたい。
- 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 19:35:50 ID:7eoBSJwA0]
- >>276
言いたいことはわからんでもないが俺はラジオもやって欲しいと思うよ 音泉とかなら毎週3,40分トークが聴けたりするんだぜ?最高じゃないか ちなみに俺ファン歴浅いからアミュステ聴いたことないんだ・・・
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 23:58:14 ID:A46cLhTV0]
- 中島沙樹のオールナイトニッポン
○曜JUNK 中島沙樹 深夜の馬鹿力 中島沙樹のやる気MANMAN! 中島沙樹の本気でドンドン さきっちょんDEワァオ!
- 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 00:05:49 ID:vAE1djjo0]
- >>271
皆スルーしてるけど答えるわ 普通に彼氏だろ、今はいないって言われてるけど それもいいきれない、日記の更新が途絶えたときとかさ そういう時に彼氏と遊んだりしてるんだろうね
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 01:31:30 ID:5CmAFm2GO]
- ┓(´ー`)┏
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 06:15:18 ID:7e9tdtZZO]
- >>279
俺的にはまた石毛っちと組んで、今度は朗読会をやってもらいたいな
- 284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 12:58:13 ID:Pa7F9403O]
- アミュステか…。あの番組は稲村優奈さんとさきっちょんの2人が司会してて、トライネットの宣伝番組っぽかったな。
下ネタが多かった記憶がある。
- 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 13:41:57 ID:uSRlb4u60]
- 先の奥座敷
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 13:56:21 ID:xeKW/lRt0]
- 稲村さんは今じゃ子供の声優引き連れてる先生みたいだ
- 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 02:29:08 ID:PMKRU3Bt0]
- >>279
音泉とはなんぞや?
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 02:34:27 ID:wu+C+MQe0]
- >>287
onsen.ag/
- 289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 02:37:11 ID:PMKRU3Bt0]
- >>288
d こんな声優天国みたいなラジオ局があったのか
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 06:02:44 ID:9ZirVrap0]
- ラジオか…エンクリ面白かったから、またくまちゃんとやって欲しいな
勿論くまちゃん以外でもOKだが
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 18:17:41 ID:efy+eHiM0]
- 来週はとうとうブーケ登場か。
ワクワクが止まらねえ!
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 18:56:25 ID:41rVKeZ2O]
- 黄昏ミミっぽいキャラだな
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 21:06:01 ID:NdXmfe+t0]
- >>291
まずは明日のハヤテだぜ。
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 22:41:27 ID:EMWwt1MG0]
- さきっちょんってさ、岸尾さんと仲いいのかな?
同じ事務所だし、デュエルマスターズとかで共演してるし 何より岸尾ファンとさきっちょんのファンとして気になる ちなみに岸尾とは岸尾大輔のこと
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 23:42:11 ID:0c9QEIg80]
- >>293
シャナは先週から見始めたが朝からKOTOKOの歌が聞けるとは思わなかったぜ どじっ子眼鏡メイドたのしみ
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/06(日) 00:09:30 ID:jsFKKPqq0]
- >>295
シャナってさ、つかハヤテの間違いか?
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/06(日) 10:46:13 ID:QPJ+8IaQO]
- サキ良かった
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/06(日) 11:15:06 ID:6f0OHw2m0]
- ドロシー出るし,サキはメイドロシー声でかわいい。
来週も出番有るみたいでよかった。
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/06(日) 11:31:40 ID:2G1GfPfJ0]
- 沙樹ちゃんサキ役c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
絵だけ見るとドジッ娘メイドさんには見えないけど サキはかなりきてるねw
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/06(日) 15:14:43 ID:2Uot4pGHO]
- 相変わらず可愛い「きゃああッ」だった。
(´Д`)ハァハァ
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/06(日) 15:58:54 ID:Pqt5Xp7F0]
- 上品そうなポンコツだった
- 302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/06(日) 16:50:13 ID:FJTZ0mhgO]
- 最近ブログの書き込み数(コメント)がほんの少し増えたよね。
一気に増えたってほどではないけど…。
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 00:52:37 ID:iLyFuZjt0]
- ボイスサンプルが変わるのか。今のうちに確保せねば。
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 01:59:17 ID:t0Z5Tvj+0]
- ボイスサンプルの項目に新しく入った、ナレーションの「彩〜スペイン編」ってアイスクリームの彩のCMって事か?
- 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 17:37:24 ID:HoNjkssr0]
- 能登スレでも結構処女の件言われてるが、
そもそもさきっちょんの処女を奪ったのは誰なんだ? 高校時代彼氏とでもやったのかな?
- 306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 17:56:54 ID:VbqD36WFO]
- >>304
明治乳業のコマーシャルならでっかい仕事だな
- 307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 22:08:27 ID:t0Z5Tvj+0]
- >>303
それっていつ頃変わる予定なの?
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 22:18:28 ID:HoNjkssr0]
- >>307
普通に近日とプログに書いてある
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 22:19:43 ID:HoNjkssr0]
- >>307普通に今週中と考えてよさそうだ
少年役があればいいが‥
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 08:32:49 ID:Q4pxiJi50]
- >>296
ナチュラルに間違えてた 俺にとってKOTOKOと言えばシャナだったから
- 311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 17:38:14 ID:7b1pIv7EO]
- KOTOKOも子供アニメはこれが最初で最後だろうな
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 20:37:35 ID:maWv/IuV0]
- いや他にもあるけど
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 20:58:19 ID:ANSAjYvh0]
- ブログの写真、可愛いな〜(´Д`)
- 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 21:12:39 ID:xNE+m3QO0]
- >>313
ttp://lovely-angel.com/angel_prism/diary/img/3687-1.jpg 確かにこれはやばすぎる。 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/08(火) 22:35:55 ID:HkZ+SHTy0]
- >>305
をスルーするなよみんな
- 316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 00:21:11 ID:yHABJETb0]
- 中島沙樹さんが主人公の影牢Uってゲームを買ったんだがこれ凄いなw
木馬にまたがらせたり、逆さ吊りにしたりして主人公イジメまくってるせいで、 一向に進まないwww ドロシーの時といい、ヤラレ声やヤラレシーンでハァハァする俺は変態か・・・ それにしても、日記の写真は可愛すぎる
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 00:45:21 ID:42d4tVe60]
- >>314
肌が真っ白だな〜
- 318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 11:34:18 ID:mEKIpj3iO]
- >>316
ご安心を、わたしも似たような変態です。
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/09(水) 18:58:02 ID:u7BdYGTg0]
- まゆさわに行けなかった負け組みなんだけどさ
まゆさわで沙樹さんと話す時って一人何分くらい与えられたの? また行った人は全員沙樹さんと話せたの?
- 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 19:53:29 ID:P1th3J7MO]
- >>316
どういうゲームなんだよそれw 買いたくなっちまった
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 23:48:34 ID:uUMFMzIF0]
- >>306
ナレーション系は結構良いけど、CMとなるとギャラもかなり良いですからねぇ。 しかも明治乳業で全国区となると、かなり期待出来そうだな。
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 01:21:12 ID:2e/Drj3L0]
- >>319 沙樹さんと以外、俺は話してなかったりwww
ぶっちゃけ他の声優さんには興味なかったというのが本音。 >>320 罠を仕掛けて敵を倒すアクションゲーム。 結構、拷問器具が多く自らかかる事も可能。 まあ、沙樹さんファンなら買っても損はない。結構楽しいし
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 08:00:17 ID:gv4Gq8kG0]
- さきっちょんに激しい手まんちょ攻撃
さきっちょん「ぬわあー。」 さきっちょんはまんこに438のダメージ さきっちょんは力尽き、まん汁を大量に放射した。
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/10(木) 11:07:46 ID:Qp1oMcwGO]
- はいはいわろすわろす
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 16:44:51 ID:nesVBexT0]
- >>322
探してみる
- 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 01:56:13 ID:4UCHco750]
- ミーナのキャラソンってどんな塩梅?
- 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 03:05:28 ID:cXHbC/C50]
- デジタルでちょっとレトロなブルース
「せーめてー歌うーはぐれブルースー」ってサビの部分は好きだな さきさん指が細長いな 小指が長い
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 09:03:14 ID:6AZWEilA0]
- >>325
今ならベスト版が出てるはずだから、安いよ>影牢II
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 17:47:51 ID:B0JhJt38O]
- >>321
結構いい仕事取ってたんだな MAZDAのCMやった声優は300万もらったらしい
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2007/05/11(金) 22:26:15 ID:NQW5TYOh0]
- ロミジュリでてるよこの人
- 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 23:17:08 ID:B0JhJt38O]
- 何話?
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/11(金) 23:17:42 ID:+iQF1ZVD0]
- まゆさわ的なライブはもうないのかな?
やってほしいんだけど 俺もまゆさわ行けなかったし、むしろまゆさわ以降にファンになってしまった あと俺も気になるんだが、まゆさわでさきっちょんと話す時間は一人何分ぐらいだった? つかどんな形式で話したんだ?一列に並んで順番に一人一分とか?
- 333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 23:24:32 ID:Pz3atlBB0]
- ブルードラゴン
第六話 ふわふわのむぎゅ 5月12日(土) 9:00-9:30 ttp://wm01.bmcdn.com/tvtokyo/anime/bluedragon/nweek.asf
- 334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 23:35:47 ID:cXHbC/C50]
- >>331
6話の女の子B 女の子Aは森永理科
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 23:46:17 ID:Rxsw8Ok60]
- >>327
サンクス 「BLUEBERRY POWER」なんて曲名を期待してたんだが はぐれミーナらしい曲のようだな。今度,買ってみる。
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 09:02:00 ID:XgJg4jcP0]
- おいおまえらブルドラ始まったぞ
みてるか?
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 09:31:31 ID:O4gaSQX8O]
- お乳さま記念パピコ
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 09:34:08 ID:Ako0/h420]
- 花梨やいちごっぽいか。
感情がコロコロ変わるから,楽しいキャラだな。
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 09:54:33 ID:4fYye5OR0]
- こんな時に限って海外丸投げ回かよ
- 340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 10:10:12 ID:ENnF1DaMO]
- すまん…今週は見られなかった。
- 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 11:01:33 ID:8/Pm7RFQO]
- とりあえず伝説の影使いの一人になれそうなのは安心した
お色気担当要員のみだけだったらどうしようかとちょっぴり不安だったから
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/12(土) 19:07:29 ID:D7xsPYz00]
- おーい磯野!
中島さん今のとこ少年役やったことないけど もしサザエがドラえもん的にリニューアルしたら ↑役はぜひ中島さんにやってもらいたい くだらないネタでスマソ
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 20:20:54 ID:vwNimf+m0]
- 今日のブルードラゴンは沙樹さんメインで良かった
毎週こんな感じでたのむよ
- 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/12(土) 20:48:00 ID:CA7rgu8TO]
- 4月9日の日記の写真が今更ながらヤバイと思った。
沙樹さんの太股(´Д`*)
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 21:56:51 ID:4fYye5OR0]
- 早く次の回のブルドラ見たいわ
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/13(日) 07:44:43 ID:xI77X+Ap0]
- これまでOP以降手付かずだったふぁいなりすとやったが・・・放置してたことを後悔したw
真沙穂エロすぎる(*´д`*)ハァハァ 小悪魔ちっくだけど実は甘えんぼうな先輩とかやばすぎる
- 347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/13(日) 11:33:30 ID:xI77X+Ap0]
- ハヤテの次回予告で弄られてたw
- 348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/13(日) 14:06:45 ID:vyqXnq7n0]
- ご奉仕するにゃん
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/13(日) 16:11:48 ID:gG7ElApjO]
- 最近のパソコンはヤケにSFチックだ
- 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/13(日) 17:13:11 ID:tub33pnI0]
- 今のサンプルボイスさっき聞いてきたんだけど
記憶が気遣うとか言う部分がよく理解できん 沙樹さんが少年役やってる部分 誰かあそこ解説して、まったく意味が分からんかった
- 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/13(日) 17:52:19 ID:7moPzamF0]
- >>350
Q:気の置けない人って油断できない人ってことなの? A:「気を置く」には気遣うという意味があるからこの場合・・・ って言ってる
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 09:39:49 ID:caEHR0bi0]
- >>346
いいよね、真沙穂の演技。
- 353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 15:59:21 ID:2ZJ59Pjf0]
- 平野綾とか小清水が出てて結構豪華だったな<ふぁいなりすと
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 16:29:08 ID:VJl27vR50]
- 意外とその手のゲームに出てないから貴重だ
・・・プリンセスソフトも倒産しちまったしw
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 16:39:08 ID:wGebzeHxO]
- しとらんしとらん
そりゃKIDだろ
- 356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 19:11:37 ID:wKq78ax10]
- 音楽聴いて,ご機嫌回復らすぃ。
よかったよかった
- 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/15(火) 00:40:50 ID:78ld6nsAO]
- まあ愛しの西川様が新曲出すしな
- 358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/15(火) 02:39:53 ID:gStb8jN+0]
- 沙樹さんが西川様の新バンドのコスプレしたら可愛いんだろうな〜
あの制服もどきはかなり似合いそう。
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/15(火) 07:46:58 ID:IJIHT8gS0]
- ヘロQって始めて聞くな
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/15(火) 17:46:41 ID:OffTbBdp0]
- >>359
白浜ケンイチらの劇団だよ
- 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/15(火) 18:06:25 ID:z7qsM7Ld0]
- >>359
www.herohero-q.com/
- 362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/15(火) 18:18:58 ID:JBmR6SYMO]
- 関智も演劇バカだな
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/15(火) 20:32:07 ID:qWkD/pqA0]
- mixiの管理人がいつのまにか変わってるな。
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 08:44:38 ID:JvLX2Fa00]
- デュエルマスターズ久しぶりに見たけど、このアニメも長いな
5年くらいか?始まって ミミの乳が小さくなってたのは不満
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 19:48:06 ID:of6yCAbh0]
- 沙樹さん意外と美脚だな(´Д`*)ハァハァ
しかし、顔が今と全然雰囲気違うなぁ。 computers.livedoor.com/livedoor/anim/anim-pick/2005.0806_amuse/amuse_263.jpg computers.livedoor.com/livedoor/anim/anim-pick/2005.0806_amuse/amuse_382.jpg computers.livedoor.com/livedoor/anim/anim-pick/2005.0806_amuse/amuse_390.jpg
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 20:01:04 ID:w4YSQkkN0]
- >顔が今と全然雰囲気違うなぁ。
雰囲気というより作り自体違うような… 俺はこの人の事最近知ったばっかなのでわからないんだけど 整形とかではないよね?古参のえろいひと教えてください
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 20:15:36 ID:0loYgj9U0]
- さきっちょんは写真うつりがあまりよいほうじゃないのか、
素材によって全然顔が違って見えることがある。 バッチリ決めて撮れる写真の方が綺麗で美しいことが多い。 動画だと、ちょっとアレレな感じのときも。 それに、太ったりやせたりも割りと激しい人なんで、 そのせいもあるのかなーと。
- 368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 20:21:36 ID:w4YSQkkN0]
- なるほど変な事いってごめそ
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 21:01:48 ID:bDD3LLhiO]
- >>364
デュエル ハヤテ ブルドラ なんか今期は一ツ橋グループに縁があるな 講談社の仕事はミュウミュウぐらいか
- 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 21:36:01 ID:Ciz0l9Ia0]
- しかしサンプルボイスはいつになったら変わるんだ?
公表してから一週間過ぎてるし あと>>365の沙樹さんって何のイベント時の奴?
- 371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 22:17:43 ID:bDD3LLhiO]
- 横の人が着てるのがこいこい7の制服だから、1年と半年くらい前の写真だな
アミュステのイベントだと思われ
- 372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 22:26:45 ID:0loYgj9U0]
- こいこい7のイベントだと思う。
DVDの何巻かに、特典映像で付いてたやつ。
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 22:45:41 ID:zy04G0eQ0]
- アドでもわかるが,2005年8月6日のアミューズソフトフェスティバルだな。
この頃は,ちょっぴりポッチャリめだったんだよな。
- 374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 01:27:46 ID:Jt957uOa0]
- さきっちょん
化粧落とせば 詐欺っちょん
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 01:32:15 ID:Mzkbson70]
- >>364
デュエルマスターズが長いといってしまえばそうだけど 旧作とは世界観も設定もキャラデザもストーリーもまったく違う 日本以外にもデュエルマスターズのアニメがあったりするし
- 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 04:17:32 ID:vBrseRUs0]
- >>369
今更ながら長期アニメ多いよね メルヘヴンも2年、ミュウミュウ1年、ストパニだって半年だし
- 377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 14:20:46 ID:aoz8XTc90]
- 一番最初のレギュラー作品がミュウミュウだし、出演作に子供用一般アニメが多いから長いアニメは狙ってやってるんじゃね?
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 15:38:49 ID:4MNmoP0OO]
- 大学時代は保育実習受けてたと言ってたし、そっちの方が好みなのかもな
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 19:01:45 ID:vBrseRUs0]
- ハヤテの原作一気読みしてるところなんだがサキさんって意外と出番多いんだな・・・
相変わらず地味に安泰な仕事取りますな、さきっちょんはw
- 380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 19:22:12 ID:AzKnJhVX0]
- ていうか一体いつになったらサンプルボイスは変わるんだ?
早く少年役聞きてーよ、あればだけどね
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 19:38:21 ID:4MNmoP0OO]
- >>379
ブルドラも浪川さんか誰かが一年て言ってた
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 20:26:34 ID:lJN6SECw0]
- >>367
>バッチリ決めて撮れる写真の方が綺麗で美しいことが多い。 >動画だと、ちょっとアレレな感じのときも。 なんかAVみたいだな。 パケ借りしてがっかりみたな。
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 22:28:01 ID:1P/riCx7O]
- 日記の写真は可愛く撮れてるけど過去のイベントのレポートとか微妙な事もある。
ストパニのDVDの特典も胸の谷間は素晴らしいサービスだったが、少しぽっちゃりしてたからな。 しかし、イベントで会ってみるとかなりの美人さんだった。 スタイルも抜群。それにしても綺麗な脚だな(´Д`*) 膝枕してもらいたいぜ プリモバの沙樹さんの着信動画配信も今月で終りか。 まだダウンロードしてない人は studio.purimoba.com/ez/
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 23:05:36 ID:aoz8XTc90]
- ワザとらしい流れ。こいこいの頃は確かに太ってたけどそこまで酷くも見えんな。
規制されたアホが復活したか。 >>376 ブリーチもあるな。一応一護の高校の話なら必ず出てくる<千鶴
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 06:41:18 ID:V8kWVN3v0]
- ぽっちゃりなさきちゃんも結構可愛い
サンデーとジャンプで結構いい役取れてたし、そろそろマガジンも出ないかな フェアリーテイルやあひるの空なんかその内アニメ化されるだろうからそこら辺で
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 06:59:05 ID:mkwzhYXq0]
- >>385
ハヤテときたらやっぱり絶b・・・いやなんでもない
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/18(金) 08:57:33 ID:ptL6J6ciO]
- ハヤテの、恋愛ビームは可愛かったな。
しかし、久しぶりにドロシーを演じるカッコイイ沙樹さんを見たい。 またバトルものにでてほしいな。
- 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 15:11:34 ID:8jigQNcm0]
- >>385
マガジンでやってるワンピースの偽ナミなんてどうだ?
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 15:49:50 ID:kAqhPrmRO]
- ジゴロがアニメ化しないかな
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 18:45:30 ID:Eu9cHdjW0]
- フェアリーテイルのルーシィなんかピッタリだと思うね。
早くアニメ化しないかな。 >>385 もはや、某アーティストのファンクラブを辞めてまで今更、沙樹さんのファンになった俺からすれば 過去の沙樹さんも可愛く見える。今は更に可愛くなった感じかな。 今思えば、もっと早くファンになってればと凄く後悔してる。 メルフェス、ストパニの文化祭、まゆさわ の3回しかイベント行った事ないし。 過去にアミュステのイベントで握手会とかサイン貰ってた人が羨ましくて仕方ない。 とりあえず、これからもそういう機会があると期待して応援し続ける事にするよ。
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 19:02:26 ID:kAqhPrmRO]
- >>386
ちょい思ったんだけど、サンデーのハーレムアニメに出てる声優が 同時期に始まるマガジンのハヤテの対抗馬みたいなハーレムアニメにでて問題はないのかね? 沙樹さんが出るかどうかは別として
- 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 21:53:04 ID:+FR66rf40]
- バンチでやってるコンシェルジュの川口涼子なんか
沙樹っちょんにやってもらいたい。 恋愛ビ〜ムと,ゼピュロスブルームの気合の入り方が似ていた。
- 393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/18(金) 22:39:05 ID:c7+taMuq0]
- ストパニの文化祭って抽選形式だったけ?
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 00:46:52 ID:O5UmzxS/0]
- >>391
製作陣としては大歓迎だろう 原作者も元アシに嫉妬するネタが増えるしな
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 01:09:02 ID:/CR95v2J0]
- 今日のロミジュリに出るらしい
- 396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 03:00:00 ID:RuMNAphP0]
- 橋から花投げてる子と,群集?
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 05:42:27 ID:7UH6+PWU0]
- >>394
さきっちょんで嫉妬するかどうかは微妙だけどなw ハヤテは旬な声優使いすぎだ・・・
- 398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 06:52:50 ID:0ha0/NTlO]
- 誰かFM横浜を聞けるやついるか?
ラジオCMって何のCMだろ
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 11:41:04 ID:qKEodmcv0]
- >>397
さきっちょんの人気と関係なく元アシのアニメであるハヤテの「お下がり」の一点で十分 スタッフとおそらく入ってくるスタチャ声優もネギまの「お下がり」だし
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 12:52:14 ID:UAO1oxO90]
- ちっ、お乳は来週からか
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/19(土) 19:55:49 ID:DZJ1YX9J0]
- 雨蘭って雨蘭咲木子のこと?
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 23:14:30 ID:qg4n5oA/0]
- そうでしょ。マーやブルードラゴンで一緒だからだと思うが。
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 23:37:11 ID:UAO1oxO90]
- クレイジーキルトの人だったよね
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 00:10:03 ID:DbG9wxzP0]
- オバサンなのにネイルアートするのかよ
雨蘭は
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 03:47:30 ID:RoUQMyV00]
- 伊東家の食卓でP子の声もやってたね
- 406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 07:34:39 ID:q4NElRqV0]
- >>404
他の声優を悪し様に言うもんじゃねぇぞっと
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 11:15:43 ID:Jn2ke67Z0]
- 根元さん、葉月さんや朴さんとかもその内日常の話を書いてくれないかな
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 11:20:06 ID:gN/ZhOaT0]
- ハヤテのネトラジ、メンバー交代あるのか
サキさんまで出番回ってくるかな?
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 11:30:31 ID:Jn2ke67Z0]
- 持ち回り制でゲストが交代してくんでね?
主役の白石さんが降りるってのは無さそうだし その内呼ばれんだろうから気楽に待つべ
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 12:37:34 ID:/JKXEsq70]
- まあでも、いい子のうりょっちと人見知りの激しいくぎゅだと、
この先百戦錬磨の精鋭揃いのゲスト勢弄るのは難しいだろうなーって気はするw
- 411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 15:16:32 ID:2nRtZbk10]
- ドロシー×ベルか。
楽しみだな。
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 17:43:59 ID:b8B7OhAc0]
- 沙樹さんって朴さんと仲いいのかな?
一応ブルドラとブリーチで共演してるけど 朴さんのファンとして気になる もちろん沙樹さんのファンでもあるけど
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 21:16:48 ID:HnBXsVv3O]
- ブルードラゴンの漫画を買ってきたけど、なんだこりゃ
ごちそうさまでした
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 02:56:31 ID:1fwx6M+j0]
- computers.livedoor.com/livedoor/anim/anim-pick/2005.0806_amuse/amuse_263.jpg
computers.livedoor.com/livedoor/anim/anim-pick/2005.0806_amuse/amuse_382.jpg computers.livedoor.com/livedoor/anim/anim-pick/2005.0806_amuse/amuse_390.jpg 上の写真映りが気になって、沙樹さんかどうかを確かめるべく、こいこい7のDVDを買ったが間違いなく沙樹さんだった。 何より驚いたのが写真で見ると微妙だが映像で見るとメチャクチャ可愛く見える件について・・・ まゆさわライブで自分は初めて沙樹さんと会話したけど、ブログの写真でみるより綺麗な人だった。 ストパニのDVD特典で見た時は、ぽっちゃり系?と思ったが普通にスラっとした体系の人だったし。 写真映り、映像映り、現実での対面 でここまで人って変わるモノなのかと驚き。 しかし、今と昔はかなり雰囲気が違う事は確か。 昔は可愛い系だったけど今は美人系だしね。中島沙樹さんは昔から好きだったけど、 ファンになったのは最近。本当に最近、この人は綺麗な人だと実感できる。 年上の美人で料理が得意で子供好きでアニメに関わる仕事をしている。 理想の女性を考えると中島沙樹って名前が今では一番に出てくる。
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 03:10:31 ID:/NPRST/E0]
- >>413
ラルグルドは別の意味でお色気全快だが、小畑なのになぜか有り難味を全然感じない 柴田亜美の漫画は来月、雑誌の都合で終わっちゃうしな 鳥山がジャンプで連載してくれないかな
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 04:38:05 ID:MXKEJJEr0]
- 鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ!
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 15:14:56 ID:8eSPlQI3O]
- 鳥山はもう週刊連載はやりたくないんだと
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 20:40:01 ID:weu8J3gC0]
- ドラゴンボールとドラクエで大儲けしたので小銭程度の連載は面倒です
ブルードラゴンはFFの坂口君に頭を下げられたので仕方なくデザインしました
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 21:26:53 ID:+faQcq5P0]
- むしろ逆だろ、ビッグビジネスになって降りられなくなるのが怖い
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 22:19:05 ID:KFfnV1Ay0]
- 今日のプログのアレ沙樹さんか?
はっきりいってすごくブスに見えるんだが‥
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 22:59:09 ID:Oie1fYDU0]
- >>420
ちゃんと日記を読めよ。 写真は梅酒の飲む冬華ちゃん☆ と書いてあるだろ。 それよりもその冬華ちゃんのブログへのリンク貼ってないのね。 大浦さんのほうはちゃんと貼ってあるのに。
- 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 23:50:28 ID:89dmHcCH0]
- 一人暮らしで色んな料理に挑戦してるみたいだが,下級生はらいむ色の2巻では
しーぽんと共にアレもんなんだよな... 手打ちパスタなんて作るみたいだから,上達してるんだろうけど。 沙樹っちょんの手料理を食せるなんてウラヤマス
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 23:51:58 ID:TdvgokAy0]
- >>420
二度と来んな
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 01:54:52 ID:eGTkDFlK0]
- 沙樹さんはもう少し、柔らかそうな頬をしてるからな。そんな顔が好き。
なんだか、中島沙樹って白くて柔らかいマシュマロの様な印象がある^^; プニプ二してみたいな・・・
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 02:18:28 ID:EPakiOp+0]
- 石毛っちの朗読会って確か若林さんもいたな
石毛っち、清水愛、松来さん辺り、メルへヴンが終わってからも付き合いが多いなあ
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 06:01:13 ID:1dwtigk+O]
- 沙樹ちゃんの交友関係は案外渋い人がいっぱい
かかずさんとか
- 427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 15:18:41 ID:YFiwplxD0]
- かかずさんとは付き合いが長そうだ
さきちゃんが今やってるFM横浜のラジオCMを聞きたいんだけど、都内でFM横浜って受信できるか?
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 17:54:56 ID:/9K2rFNCO]
- 最近、日記のコメント減って無い?
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 18:25:50 ID:wmo5pRWQ0]
- >>428
確かに減ってるね、 それと写真みて思ったが大原冬華ってブスじゃね?
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 19:08:07 ID:EMOS0RXJO]
- あんまり人のことを悪く言うもんじゃありませんよ。
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 19:14:32 ID:8F4oh6np0]
- >>429
再三言われてるけど、そういう書き込みはやめてほしい。 荒れる原因になるんだよ。
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 19:40:26 ID:bCGbwoHi0]
- >>429
お前の顔の方がかなり酷いからもう書き込むなよ
- 433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 19:51:00 ID:1dwtigk+O]
- そいつはわざとやってるんだろ
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 22:12:04 ID:ZPyMANvN0]
- 最近だと,キティ女に追っかけられた時が,コメント多かったな。
まだサンプルボイス変わってないんだな。
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 22:42:57 ID:eGTkDFlK0]
- お乳様wwww
- 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 00:09:04 ID:1Xfzm2bb0]
- ふう、何度見ても千華留様は最高だな
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/23(水) 00:12:13 ID:HCFAggMR0]
- もう5年くらい休まずお乳様を演じてる気がする
- 438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 01:15:01 ID:+7Szd/r20]
- そういや、黄昏ミミからずっと朝のお乳さまだな
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 01:48:59 ID:HpPSO8iB0]
- 一瞬見間違えて,セロリにクレイジーキルトをかけて食べたと読んでしまった。
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 14:17:08 ID:nHraPuOE0]
- たまねぎとセロリは嫌いだ。野菜と認知してない。
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 20:27:15 ID:ai/XRcsH0]
- >>429
皆スルーしてるが正式には大浦だぞ >>439 俺も、しかし声優にも好き嫌い。食べず嫌いはあるんだな
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 21:16:26 ID:jB0iIUoY0]
- 好き嫌いや食べず嫌いに職業は関係あるのか?
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 21:35:14 ID:EPzK4fm3O]
- >>437
キッズでまたデュエルマスターズ再放送が始まったからそっちもどうぞ。
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 23:08:42 ID:eiEVgeZ80]
- 今回の沙樹っちょんの写真どう思う?
- 445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 23:34:47 ID:3dcRqchs0]
- 天使だと思う
- 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 01:30:50 ID:vXS4fAfs0]
- あっちのブログに写真来たな。服装からして可愛いすぎだ。
- 447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 05:13:57 ID:DSppTI9T0]
- >>444
かわいい 今気づいたんだが、沙樹って沙羅双樹からきてんだな シャカがアテナに血文字を送った時に使った葉っぱの木の
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 09:49:33 ID:O+Gz/EhP0]
- >>447
わざわざマンガの方で喩えなくても… まあ、わかるけどなww
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 12:23:28 ID:gGaNe6240]
- 今回の写真ってセロリ?それとも大浦冬華との飲み?
セロリの方はアダルティーな雰囲気だが,飲みの時のはヤングな感じがする。 どっちも可愛い事には変わりはないが。 大浦冬華のブログはちょこざいなギミックが施されて,読みづらいったらありゃしないな。
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 14:06:11 ID:gfnSllPm0]
- >>447
言われて気づいた 阿頼耶識
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 22:04:51 ID:Cfra9hzO0]
- まるで死肉にむさぼる餓鬼だな
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 13:49:56 ID:9ZNcNLrT0]
- ドロシーストーリーでOVAを作らないかな
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 06:53:42 ID:0VjWuQwQ0]
- 千華留様メインで
- 454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 08:24:50 ID:ZUQHzm9l0]
- じゃあミミといちごはもらってく
- 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 08:29:45 ID:9KFlvA3EO]
- では今が旬のサキさんを
- 456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 09:22:50 ID:b+MR0fOu0]
- ようするに、いままでさきっちょんが演じたキャラクターたちが集まった
オールスター的なOVAが出れば満足ってことだな。 まあ、どう考えても無理だけどwww
- 457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 11:29:15 ID:OyRaFjqe0]
- お乳様追いついたか
- 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 12:32:44 ID:Bg3KNEDt0]
- やっぱりドロシーが一番良いな。
沙樹さん自身があれだけ大人しくて優しい雰囲気があるのに、 あそこまでカッコイイキャラを演じられるとギャップで萌える。 メルフェスで生アフレコ見たけど、大人しそうな外見からは想像もできないカッコイイ声をだすしね。
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 21:50:21 ID:XQ3PRXJlO]
- ずたぼろブーケ可愛かった
- 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 20:11:05 ID:+cb3gYxp0]
- サキの出番はしばらく無いんだろうか?
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 20:22:19 ID:GLhIYWl30]
- あのアニメは監督の気分しだい
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 22:05:42 ID:lPoMVhN80]
- 原作の方でも、そんなに出番ないしね。
準準レギュラーがいいところじゃない?
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 22:37:23 ID:GLhIYWl30]
- 見た感じ3人娘よりは出演回数は多そうだな、その程度の役回り
原作ではサキメインの話は5回くらいか 声優も初期発表キャストだったし、その内来るべ まっデュエルとブルドラで毎回出るからハヤテは気楽に待てばいいや ttp://uppers.servebbs.com/mi-na/img/797.jpg ミーナでエスカルティンのCVがさきちゃんになってて、中尾どこ?って思ったが誤植だった。
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 23:11:17 ID:WxuZV5VqO]
- >>462
あんまり気にやむ事もないで 週刊サンデーやテレ東の公式でキャスト紹介されてたやん あれは製作者側の「にこのキャラ達を中心に話を進めて行く」と言う一種の展開発表みたいなもんだから そのキャストに入れたと言う事は原作に載っていない話や出番も期待出きるってこった ああいうアニメは主にハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギク、あとハムを中心に、他のキャラはローティーンで話が回ってくるって方式
- 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 00:11:17 ID:0P+NaSL60]
- ハヤテの公式キャストで言えばもろに原作者と監督の趣味が入りまくってるからなw
畑君の好みの月姫・Fate・シャナ、監督のメルへヴンとミーナでほとんどが構成されている 違うのはりえりえと若本くらいか
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 06:46:46 ID:QgWpIDFX0]
- サキさんは人気投票10位ってかなり微妙な立ち位置だからなw
スタッフお気に入りのハムや人気ナンバーワンのヒナに比べたらぞんざいなのは仕方ない
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 13:35:10 ID:M+FR0G/00]
- 芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、 芸能プロダクションの社長が書類送検されました。 芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、 去年12月、面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと 約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。 松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、 28日に書類送検されました。警視庁は、余罪があるとみて捜査しています。 調べに対し、松田社長は「私がやりました」と容疑を認めているということです。 ANN NEWS www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index5.html?now=20070528124020 これが嫌でアーツ辞めたのか
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 14:22:37 ID:ahSlhovGO]
- 冗談抜きで声優界の911テロ事件並の大事件じゃないか
確かアーツの社長はアイムの経営者でもあって両方ドル売りしてるから 最悪事務所自体が潰れるか、最小に被害を留めても アーツとアイムの女性声優の商品価値の低下は避けられない まあ、三年前にさっさと俳協に移ったさきちゃんはなんら被害は無さそうだ
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 15:31:15 ID:Kl4+w2Cy0]
- >>468
被害はなかったと思うけど、特待生だったし迫られた事はあっただろうな あの時期に突然のフリー転向っていうのも、正直理解できなかった 他にも不可解な突然の事務所(松田系)脱退は結構ある 謎が解けた思いだよ よく悪魔に魂を売らなかった さきっちょん偉い
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 15:36:33 ID:N1OUF7730]
- さきっちょん無事で良かった(´∀` )
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 15:39:45 ID:QgWpIDFX0]
- 少なくとも事務所移った時点で切れてるからね
一時でも所属してたって事実は消せないが・・・・
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 15:43:45 ID:bq6Alvh/0]
- 私は少なくとも、沙樹ちゃんの心中は穏やかじゃないと思う。
まさか古巣の社長があんな事をしたんだから、みんなの前では冷静を装っても、心の中は怒り心頭だろう。 まぁ、フリーになって、俳協転属したのは良い選択だな。
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 15:56:20 ID:0P+NaSL60]
- >>472
これを予期してたなんて事はないだろうが、さっさと俳協に移ったって行動は勝ち組だな 事務所の質から言えば、アーツが東京日本橋の三越デパートなら、俳協は京都の高級老舗呉服店みたいなもんだそうな 地味でものんびりじっくりと声優がやれる
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 21:47:12 ID:uAb9w+BBO]
- 松田に御奉仕しなかったのか。エライな
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 23:09:29 ID:lrCrd15A0]
- 移籍について、松田に反旗を翻したからなんて思ってるめでたいやつらが多いな。
色恋沙汰でアーツを干されたって話は有名なんだけどな。
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 23:29:21 ID:/sWRi/Ht0]
- 詳しく聞こうか
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 00:03:26 ID:AXMkY1xR0]
- >>475
同じ妄想話よりこちらの方がしっくり来る それを本当にしたいのなら、もっと説得力のある説明をしろ
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 00:33:37 ID:XTrClZc00]
- >>477
偉そうにグダってないで過去ログ嫁 散々既出だ池沼
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 00:50:34 ID:W5Q2mROTO]
- この話題はその辺で終わりにしないか?
ゆかなさんや能登さんアンチスレみたいに、話が飛躍すると困る。
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 00:51:32 ID:AXMkY1xR0]
- 説明できないからって罵倒ですか?
そりゃ妄想話を説明しろと言われて困るのはわかりますけどねw
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 01:22:49 ID:P97rnjb/0]
- 5月11日の日記はこういうことだったのかあ…
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 01:50:28 ID:XTrClZc00]
- >>480
ググるってことできまちゅか? 過去ログってわかりまちゅか?
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 01:53:06 ID:Sxu9dI2N0]
- >>480
いいから過去ログ読んでこい。 お前に説明する義務なんぞこれっぽっちもない。 これだからゆとりは困るな。
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 02:05:42 ID:VWp5bL010]
- >>472
Wikiでかじった程度の知識だけど、さきちゃんは2003年12月にアーツを止めて、1ヶ月フリーをやって、2月に俳協に入った これは声優事務所の決算の問題で、事務所を移る時は必ず1ヶ月くらいは間をおくのが作法みたいなもんなんだとさ そして今回逮捕されたアーツの社長は俳協の元マネージャーで一応繋がりもある 2003年にほとんど新しい仕事が無かったのも、干されたと言うより「移籍する前にはなるべく前の事務所で請け負った仕事を終わらせてから」 って作法をきちんと守っていたとしたら、ミュウミュウとデュエルが終わったらさっさと事務所を止めたのも納得できる ただの感だけどさ、華々しいアーツの声優の世界よりは地味でも長く声優を続けられるとこで一からやり直そうと思ったんじゃないか? 移籍して3年目の今年で急に仕事が増えだしてきたし アーツって強いことは強いんだけど、へきるや堀江とか田村クラスじゃないと30超えてからキツくなるからな なんかアーツの社長が逮捕されてからこの板おかしくなったな 戦乱の時代が来たか
- 485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 02:18:04 ID:+QJIYbHh0]
- 荒らしはスルーしましょう。
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 02:23:16 ID:FegjncvT0]
- >>475
初代かPART2あたりで言われていたよな。 つーか、ミュウミュウでいきなり主役っていうのも怪しいよな。 そのころはまだアーツ所属だったし。 まあ枕営業があってもなくてもこれから頑張ってくれればいいよ^0^
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 09:44:27 ID:Nu38kpNL0]
- むしろアーツ社長に奉仕しているさきっちょんを妄想して積極的に抜こう。
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 10:06:41 ID:sn7hukWY0]
- 妙に落ち着いてるおまいらに感動したw
ぶっちゃけシロでもクロでもいいから、これからの仕事に支障が出なければどうでもいいかと
- 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/29(火) 11:51:55 ID:DYcjRkdy0]
- 相変わらずここは平和だなと思った。
千華留さまで癒されてくる。
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 12:42:48 ID:rrvDsO13O]
- さして影響があるわけでもなし
早く落ち着けばいいなぁとは思うけど。
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 14:50:52 ID:LgdeExhV0]
- >>481
沙樹さんは予知能力をお持ちのお方ですね。
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 15:10:41 ID:aBIHj2zD0]
- 予知能力も何も・・・捕まったのが発覚したのが昨日だっただけだぞ
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 15:13:43 ID:oxkPy4PZ0]
- まぁ、確かに落ち着いて欲しいけど、事が事だけにそう簡単には沈静化はしないんじゃないかなぁ?
沙樹ちゃんの様にアーツをやめて他の事務所に引っ越した人はともかく、現にアーツやアイムに所属している人にとっては一大事だから。 果たしていつまでこの騒動が続くのか、気掛かりだな。声優業界にとって、イメージダウンは覚悟しないと。 ここのスレは大丈夫としても、他の連中が心配だな。
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 15:16:42 ID:P97rnjb/0]
- >>491
いや、そうではなくて、マジレスすると、 >松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、28日に書類送検されました。 とあるように、今回の事件が表沙汰になってネットで騒ぎになったのが最近というだけで、 4月には既に逮捕されてたわけです。 当然、逮捕された直後から業界内で松田氏逮捕の話は伝播していって、中島さんは5月11日にそのことを知ったのだな。と推察しただけです。
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 18:27:35 ID:0Kn9kcIIO]
- まあ、ぶっちゃけ対岸の火事だわな
アイドル声優と呼ばれていた人達は被害が大きそう(その社長が火付け役だから)だが 子供向けアニメ専門っぽいさきちゃんにはあんまり仕事も変わらんだろ ただ、今回の件で深夜アニメの数は減りそうな気がする
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 20:06:55 ID:oxkPy4PZ0]
- >>494
なるほど、でも何で28日にニュースに採り上げられる事になったんだろう? 書類送検されたのがきっかけなんだろうけど、それだったらもうちょっと早くても良かったはずだが。 あと、ニュースになったのはテレビ朝日だけみたいだな。他局はやっていないな。 一般紙やスポーツ誌の方もほとんど載っていないみたいだし。週刊誌ネタにはなりそうだけど。
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 20:33:41 ID:0Kn9kcIIO]
- たぶんならないよ
世間の声優に対する注目なんてテレビの芸能人の100分の1以下 ドラえもんやサザエさんの声優が死んだら週刊誌や新聞に載るくらいだと思う 世間的には聞いた事も無いような芸能プロダクションのおっさんが未成年と淫行をして逮捕、別に気にもならない事件だと思う
- 498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 21:08:24 ID:uEXOBGrn0]
- みぅみぅはたしかにぁゃιぃ・・・
- 499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 21:23:31 ID:45fw+5CU0]
- 中島沙樹
** 天使のプリズム ** lovely-angel.com/ 2007/05/11 ひとこと・・・ [** Diary **]うぎゃぁあ☆ なんとなく、おもいっきり、ひと目を気にせず、叫びたい!! なんかね、わかっていたことなんだけど、 改めて聞いちゃうとショックを受ける人間でして(苦笑) やっぱそうだったんだぁ〜って なんのことかサッパリだよね? ごめんなさい 今日一日 ず〜〜〜っと引っ張ってました。 あはは☆ あたまの中がごちゃごちゃになった時って どうやってすっきりさせてますか?? 明日の打ち上げでパーって飲むか!! (やっぱり私の場合、お酒なのかしら??)
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 21:55:58 ID:0Kn9kcIIO]
- って言うか普通なら大手の社長が逮捕なんて事は四月のその時点で
その日の内にアーツの全声優に広まってそっから他のプロダクションのマネーじゃーや声優にも広まったっていいはずなのに 2ヶ月近く2ちゃんにも情報が流れてこないとこを見るとアーツで完全な戒厳令が引かれてたのかもな
- 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 22:27:44 ID:IAyHzMm/0]
- 普通言わないだろうが
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 22:53:14 ID:gE6G2Om80]
- さすがさきっちょん。
辞めた人間はちゃんとコメント出せるなw
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 23:42:34 ID:P97rnjb/0]
- >>496
>それだったらもうちょっと早くても良かったはずだが。 自分もそう思います。 ただ、実際にどういうった範囲、速さで社長逮捕の話が広まっていったのか外部の者には知りようがありませんし、 その点についての話は空論化すると思います。 5月11日の日記を>>494のように解釈しても矛盾がない(貴方の指摘する点についての疑問はあっても)という意味で「推察」としました。 そもそも、>>494は>>491へのレスポンスであって、 あくまで話の骨子は「5月11日の日記が今回の事件への言及である、という意見をそれは未来予知であるとして否定する事はできません。」という点にあります。
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 00:00:01 ID:SksQHU+e0]
- まあ、普通の芸能プロダクションで言えばこう言う場合は
ホームページに謝罪文を掲載して、アニメ会社各社や声優事務所各社に土下座して周り イメージを一新させるために新しく女性社長かなんかを新しく添えて、新体制で復活ってのが常道やな 早くて今週ぐらいにはなんかの発表があるんじゃね? 一つ言える事は、あんまり面白そうな話じゃない
- 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 01:08:15 ID:sZlZmqdk0]
- さきっちょんの反応がかわいかったので問題ない
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 01:18:11 ID:SksQHU+e0]
- ついでにアーツが潰れるってこたーないな、常識的に考えて選択肢がいくつもある
1・優秀な経営コンサルタントを雇う(一ヶ月のギャラ1000万ぐらいのやつ雇えばOK) 2・どっかの大手の傘下に入って子会社として出直す(不祥事起こした企業に良くある事) 3・カルロスゴーン見たく優秀な外部経営者を入れる(外国人経営者だったらイメージも挽回できるな) 3をやったら今よりアーツの業績が伸びるかもな、社長はお払い箱だけど どうでもいい事で連投してすまん さきちゃん可愛いよさきちゃん
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 03:07:54 ID:9KcO87RI0]
- これもらしいね。
ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/240 ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/241
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 03:23:27 ID:OK13zE2NO]
- その人には関わらない方が良いって俺のセブンセンシズが言ってる
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 03:34:17 ID:SksQHU+e0]
- 大勝利の人ですか、よそ行ってください
- 510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 04:17:01 ID:GtKO3ysu0]
- 君子危うき大勝利
メルΩ打ち切りっぽいな・・・orz 新しいドロシーをTV画面で見る計画は終わった 安西が小学館と喧嘩して打ち切られたってマジかね
- 511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 17:36:05 ID:xETiHKFW0]
- しかし、スレを見てみるとアーツ所属でも桑谷さんの様に沈静化した所と、堀江さんの様に「大荒れ状態継続中」に分かれたのはなぜだろう?
社長に可愛がられたか、そうでないかの違いかな?
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 17:54:41 ID:Xi2udT+q0]
- >>500
戒厳令?
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 17:58:52 ID:2ftefGEu0]
- ブログにその件についてコメントしたやつ空気読めよ
- 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 18:30:19 ID:EmiUIx950]
- >>511
マジレスすると、人気と当人のキャラの差じゃね?
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 21:52:08 ID:/jT/c8TG0]
- スレ住民の民度の違いかと。
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 22:36:04 ID:Jb85Ufob0]
- >>515
圧倒的に民度低いよな。「このスレの住人」は。
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 23:14:47 ID:OK13zE2NO]
- ぶっちゃけな、どうでもいいんだよ、この件は
どうせアーツは社長はなにもゲロしないし、会社は社長を追い出して、これまで通り活動続けるだろうさ 真っ白なイメージの奴は泥を被れば少しは響くが 今までに気付いた役への信頼感があれば、こっから立ち直ればまた株を上げる ジャニーさんにケツを掘られてようが、ハロプロのロリコン重役にハーレムにされてようが そんな疑いがかけられても、正式に表にでなけりゃ、人気商売にはさほどは影響がない 芸能界なんてそんなもんだ
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 00:37:28 ID:8EtDPrY3O]
- 俺は声優スレを見る機会も数も減ったからな…。久しぶりに来てみたら、この有様。正直ニュースも来るまで知らなかった。事件のことはもういい。
これから先もブログ読んだり、イベントやアニメや番組でさきっちょんの声を聞ければいい。 将来、いつまでファンとして応援を続けられるかは分からないが…。
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 01:15:46 ID:zd+HEdbz0]
- >>517
お前はどうでもいいかもしれないが、さきっちょんに何万円とかけてきた人間にとってはどうでもよくない話題でもあるんだよ。 ミュウミュウでの大抜擢はアーツ時代のことだから、疑いを持たれても至極当然だしな。 少なくともこういう事件での影響度で声優界と芸能界を同列させているお前の頭もたかが知れているし、こんなところに書き込まないでチラシの裏にでも書いていたらどうだ?
- 520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 01:44:18 ID:oLWjKiJB0]
- はい、俺もどうでも良くなりました
ブルドラのふわふわのむぎゅの回を見てるけど演技の感じが鳥山アニメっぽくて好きだ つーかおまえらブルドラは見ていますか?
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 02:45:17 ID:Ng0EvXBe0]
- 見てるよ、最初は沙樹ちゃん目当てで見始めたけど、ゾラも気に入った。
>>518 それでいいんじゃない?将来誰だってアニメを見なくなる時がくるんだし、興味がなくなったらファンを止めるのも自然だ。
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 14:13:49 ID:/IwDAjfF0]
- >>520
OPの歌が肝過ぎだな
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 15:39:40 ID:Y4e3xo6dO]
- 有線でよくかかってんな<ブルドラOP
何枚売れたんだろ
- 524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 01:04:17 ID:g1FHQJqH0]
- >>543
オリコン4位が最高順位
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 11:06:59 ID:xkaJY1vv0]
- >>524
へぇー、結構売れているんですね。でも、その割には歌番組でほとんど取り上げられていないんだけど・・・
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 19:55:52 ID:XOcoZ7TDO]
- スペースシャワーTVで良く流れてる
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 23:27:38 ID:u2ffg6p2O]
- そして明日はお乳さまの回だ
起きれるかな(´・ω・`)
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 09:07:11 ID:uMzEtl3eO]
- 最近、友達の家でメルヘブンってアニメ見せてもらったけど凄いアニメだったな。
何か沙樹ちゃんが沙樹ちゃんとは思えない程、強気なキャラを演じてて、闘いでは子供向けアニメとは思えない程、服が破れるし。 攻撃される度にあげる悲鳴もまたエロい 大きいタコに締め上げられてたシーンが一番エロかった。 ブルドラはどんな感じだ? 今、仕事中で見れない(涙)
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 15:04:49 ID:dXNuS4C/0]
- >>527
きちんと起きれた? 俺はビデオ予約して寝てた
- 530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 16:33:20 ID:adnrwFtAO]
- 朝早く起きるのは結構キツイがまあ、いいや
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 18:35:08 ID:yi1bKh3X0]
- 深夜32時半だもんなw
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 23:33:58 ID:C26BNhsm0]
- >>528
確かに、今までに無い中島沙樹だった。 てかこの人ってこんなにカッコイイ声出せたのか。 ブルドラでは残念ながら、ドロシーらしいポジションではない。
- 533 名前:527 mailto:sage [2007/06/03(日) 00:00:37 ID:/Y0K6H6lO]
- >>529
ちゃんと起きて見たお( ^ω^)
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 00:04:45 ID:4MSntAbl0]
- うをぉぉぉお乳さま〜,ディ・モールト・グラッツェ〜〜!!!
ノリが「ギンタ〜ン」に近いな
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 06:40:38 ID:cz7w4rRj0]
- >>532
>今までに無い中島沙樹だった。 すでにミミという役を・・・
- 536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 08:38:36 ID:Yw7LNveR0]
- 結局、夕方と朝とだとどっちが良いんだろう?一長一短の感が強いな。
- 537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 12:57:05 ID:lFC2ZpBY0]
- その2つだったら朝。アニメ数も人気アニメの数も夕方とは段違い
今日のハヤテオリジナルでちょっぴり出ててうれしかった
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 14:36:56 ID:6oNzShbvO]
- 原作に無い出番があるっつう事だからな
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 15:17:47 ID:lFC2ZpBY0]
- テレビCMで無理に入れてたからな(笑)
メルスタッフだしその内悪乗りしてドロシーにしゃべらせる事もちょっと期待してる
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/03(日) 18:26:32 ID:l1VC2BKn0]
- ウォーキング声優てっちゃんをヨロシクね!
【公式ブログ】岩永哲哉【始めますた】 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1178082987/l50
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 19:19:01 ID:GVE+Wbub0]
- さきっちょんに激しい手まんちょ攻撃
さきっちょん「ぬわあー。」 さきっちょんはまんこに438のダメージ さきっちょんは力尽き、まん汁を大量に放射した。
- 542 名前:ラウ・ル・狂うぜ mailto:sage [2007/06/04(月) 00:46:24 ID:r2UoCR7+0]
- >>541
\ !| / .i' /,レ' / ) i i ヽ ヾ、! 人,i|' / / | | ヽ ヾ、 | ヽハ| / / ./ !、 ヽ┤-=─-、 / // ヽ `!、<、 ̄i_! (l´ ,.r'"~ ゙、 i:::.`─' .:::.\/ ) !:::::::`l ::::::::. \ / ,'i /::::::::: | :::::::::::::. \ l// / `゙-、;:::::|────-` / ゝ、 `゙-:! r'"く ヽ ヽ, -─┬ ' ヽ. .ヽ、 ヽ ) -‐' i. i . メ\ / / ト、 i 、(  ̄\ \ ( /ヽ、_.ノ `゙-、,`、ヽ ヽ、|ヽ ̄ヽ、ヽ`i、 \ ). ) また君か・・・厄介なヤツだよ君はッ!
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 01:27:05 ID:TRLZQSmqO]
- 俺は先週のブルドラをあっさり見逃したな。
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 13:15:58 ID:6lOvqGxr0]
- お寝坊さんめ
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 19:01:40 ID:EkeDT7yt0]
- 日記の方は大丈夫なのか?
前のコンビニ事件並に、更新途絶えてるが‥
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/04(月) 19:10:51 ID:8NJc1fuz0]
- 岩永 哲哉(いわなが てつや、1970年6月24日 - )は日本の男性声優。
東京都武蔵野市出身。フリーで活動している。 こんな哲っちゃんをヨロシクね! 【公式ブログ】岩永哲哉【始めますた】 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1178082987/l50
- 547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 19:53:45 ID:OLj87Fp9O]
- 昔っからこんな感じだから気にならない
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 23:22:09 ID:bFmqO2jS0]
- この前のアーツ社長の逮捕が影響している事は無いと思うんだけど・・・・
まぁ、忙しいだけならそんなに問題無いか。
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 23:54:31 ID:6lOvqGxr0]
- 引越し気分が抜けたんじゃね? あとはあんまり更新しまくると暇なのか?って思うからこれくらいでいいや
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 05:29:06 ID:wNc0BHXT0]
- と言ってる矢先に更新されてるし。
まゆさわと言わずに,もっと自主ライブやってもらいたいものだ。
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 07:59:27 ID:clN4gZSvO]
- 歌、上手いんだしアルバム出してくれると嬉しいね。
歌詞カードにミニ写真集つけてくれたら最高なんだが。
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 13:33:20 ID:kMzEu+0a0]
- ひとまず,sandyので我慢するしか
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 15:28:35 ID:syI5Hu3ZO]
- >>544
言い訳すると、8時半くらいに一度目が覚めた記憶がぼんやりとある。 目覚ましは無意識に止めてしまうよう。これは覚えていない事もあるな。
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 15:39:22 ID:8sYRkmJN0]
- >>553
そういう時はカーテンを少し開けて寝る生活をする事をお勧めする 外が明るくなったら自然に体が目を覚ますようになるから
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 17:04:29 ID:z2fdowkl0]
- 沙樹さんは微乳なのだよ
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 19:41:44 ID:kFoLNcQNO]
- 石毛っちとやるならライブより朗読の方がうれしい
- 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 21:31:56 ID:syI5Hu3ZO]
- >>554
全開だと深夜にテレビ見ると、外に明かり漏れるしね。 サンクス。一度実践してみるよ。
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 01:54:23 ID:3pFwpaQo0]
- 大浦冬華のブログにメガネ&エプロンの沙樹っちょんがッ!!!可愛いすぎる。
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 02:34:12 ID:BgBNofXe0]
- >>558
ttp://image.blog.livedoor.jp/fuyukaooura/imgs/0/8/08bc2fbb.jpg 確かにかわいいな(´∀`*) 願わくはもう少し高画質で欲しいところだ
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 03:35:49 愛 ID:Q5IyKdmd0 BE:452326829-PLT(14111)]
- (_,''' ▽ '')<ちかる様のメガネエプロン♪
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 15:00:24 ID:Fj1vGaSR0]
- 俺も沙樹ちゃんのスパゲティーが食べたい
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 18:30:31 ID:cg63KR070]
- それにしても5月22日から6月3日まで空いているけど、後で更新するのかな?
何かあれば、書くだろうけどねぇ。どうなりますか。
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/06(水) 19:00:17 ID:s59KgMYf0]
- 岩永 哲哉(いわなが てつや、1970年6月24日 - )は日本の男性声優。
東京都武蔵野市出身。特技はロールケーキ一本食い。 こんな哲っちゃんをヨロシクね! 【公式ブログ】岩永哲哉【始めますた】 ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1178082987/l50
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 20:10:41 ID:KMU7ZDg8O]
- >>559
なんか巨大なあざらしのぬいぐるみが
- 565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 20:28:50 ID:ZkKXqqB40]
- 僕のお嫁さんになってください
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 21:41:19 ID:T8lmjHFE0]
- しかし、沙樹さんの手料理とか憧れるな。
食べてみたい・・・ そういえば、今週はドロシー大活躍のメルヘブンのDVDが発売するけど買う人いるか?
- 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 22:38:51 ID:FprZC0Vf0]
- 岩永哲哉をNG登録しといた
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/06(水) 22:41:06 ID:2t/BpQrsO]
- >>566
85話、100話収録の巻は買ってもいいかなとか思ってる。
- 569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/07(木) 14:53:45 ID:UmPNRZ5S0]
- 今やっとリカちゃん電話に気づいた・・・orz
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/07(木) 22:17:32 ID:3gxaRXjWO]
- リカちゃん電話は先月の終わり頃までか
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 08:54:14 ID:w3UjQvWX0]
- 沙樹ちゃんのスパゲティーなら5000円までなら出そう
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 15:09:44 ID:3TYe8LDCO]
- そういえば今日はドロシーがエロエロのDVD発売日だ。
とりあえず俺は、そっちに5000円使おう。
- 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 18:53:26 ID:iRuPg8pU0]
- 昨日買ったが,改悪されて無くてよかった。
一昨日あたりに,パパラッチ登場のミーナも出たんだっけ?
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 19:46:39 ID:bUTC6zaT0]
- アニメディア7月号 人気声優DATA FILE
@自分をひと言で 「ドMな猫。ですかね〜」 ・・・お持ち帰りしたい
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 20:06:44 ID:2H/4z/7tO]
- ミーナっちゃあゲームが一ヶ月延期
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 23:28:09 ID:58O3USVA0]
- 今日発売のメルヘヴンは見事なまでにMでしたね。
ヤラレ声がエロ過ぎです・・・ いつかの痛いときの声の練習の成果が出てますねw
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 23:33:47 ID:2H/4z/7tO]
- >>574
釣られてアニメディアを買うてきました フフ、かわええなさきちゃん
- 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/08(金) 23:51:52 ID:58O3USVA0]
- アニメディア 写真載ってましたか?
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/09(土) 00:06:05 ID:2H/4z/7tO]
- 312人の声優の内、男性140人、女性172人、顔写真とプロフィール
質問は、自分を一言で、利き手、最近よく見るまたはお勧めのテレビや映画、オフの過ごし方、好きな言葉、最近の興味や良く考える事 野沢雅子や大山のぶ代もいるw
- 580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/09(土) 00:08:45 ID:gZhAwiuMO]
- あ、ごめん、304人
比率は男声優4女声優6くらい
- 581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/09(土) 12:45:01 ID:LGzJXHVf0]
- それはなんとなくうれしいな
ついでに今回のブルードラゴン面白かった
- 582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/10(日) 13:45:43 ID:QN1su4Xb0]
- 定期的にリカちゃん電話を聞いていて、5月分の沙樹ちゃんのマリア役を聞いたなんて人はいないか?
いるわけないか、次の登場分は7月分か
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/10(日) 13:51:21 ID:QN1su4Xb0]
- ってリカちゃん電話を試しにかけてみたら沙樹ちゃんちゃんと出てた
- 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/10(日) 20:44:07 ID:ZmsKUa5BO]
- ボンジュール
中期のこち亀で、リカちゃん電話をかけるキモい大人の男がネタにされていたが まさか自分がそれになるとは・・・
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/11(月) 01:06:49 ID:fv0NvMQnO]
- 正直キモスwww
- 586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/11(月) 01:51:22 ID:GIfSWTKZO]
- 言うな!俺も聞いてて恥ずかしかったから
確かに対象は幼稚園から小学校低学年の女の子限定のシロモノだが もう30年以上続いてる歴史ある有名なコマーシャル電話番組だと思えば少しは平気 マリアちゃんかわいいよマリアちゃん 生まれて20年、初めて着せ変え人形を買ってみようかと思ったよ、グヘヘヘ
- 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/11(月) 11:55:32 ID:XNFD01mDO]
- 自分に正直でよろしい
あんまり大っぴらにしない方がいいとは思うけど。
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:定期age [2007/06/11(月) 13:46:20 ID:FwQvL9kG0]
- これか
www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?af=0&ext=1&top_id=001&at=36&product_order=5&skn=030871&pin=000 なんと言う汚れない乙女の領域
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/11(月) 21:14:23 ID:O7DX9Xcw0]
- >>588
対象年齢: 18歳以上
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 10:29:42 ID:QkTKM9oWO]
- >>579
声グラの声優名鑑みたいなもんか。 時々「誰この人?」と思うような、今まで名前さえ知らなかった声優の人とかが載ってて、 それがまた面白いが。 アニメディア最近読んでねええ。
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 13:30:15 ID:vuql2cfs0]
- 9日の分のブログが更新されてるが,3日経ってからの更新で
「今朝の放送は見てくれましたかぁ??」って言うのが面白い。 以前も過去日記に追記してたから,沙樹っちょんはおちゃめだな。
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 13:45:32 ID:X4Xeehk+0]
- 殿堂入りの人たちを抜かせば、最近のアニメで活躍してる女性声優150人くらい集めたって感じだな。
久しぶりに買ってみれ。デビュー作品や質問の答え結構面白いから。
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 14:25:05 ID:F6PBfZ68O]
- ブログの勝平が黒人に見える
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 14:25:48 ID:mh6peDCi0]
- 浪川って実在したのか…
まさかこのスレでもこのネタやるとは思いもしなかったぜw
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 16:49:49 ID:iK7o/Xw40]
- 山口ってブルドラに出てたっけ?
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 17:28:55 ID:GOj7SGXKO]
- こないだから新キャラで
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/12(火) 21:48:34 ID:o1lA3zt80]
- >>592
なるほど、それは面白そうだな。それじゃあ、一つ買ってみますか。
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/13(水) 13:49:47 ID:4aJj7Aeh0]
- 勝平と言うと犬夜叉しか知らない俺
- 599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/13(水) 19:55:27 ID:+Zq5Wi21O]
- 勝平キャラがブーケの敵とはなんかうれしい
勝平キャラで悪役を見るのは俺はこれが初めて
- 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/13(水) 21:41:18 ID:Ja07Aho80]
- 呼んだー俺の名前マジ勝平、昔親父がバスケをしていて「ダッシュ勝平?」の
マンガが好きだったと子供時代に聞いた。
- 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/13(水) 22:03:43 ID:Q+1oJ+ZF0]
- >>598
その次のコナンで主人公の工藤新一役やってますよ
- 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/13(水) 22:47:48 ID:OdJZMIjd0]
- 勝平と言われて乱馬が出てくる俺はもうそれなりに古いのか……
- 603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/13(水) 22:50:21 ID:Q+1oJ+ZF0]
- 勝平といわれてまっさきに出てくるのが鳴神京一郎ってのは
古いとかそういう問題じゃないか・・
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 00:37:15 ID:Ni5QeZ1n0]
- 勝平といえばAVキング…
てゆか、こんな絵が撮れる沙樹っちょんはみんなに愛されてるに違いないな。 と、強引に戻してみる。
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 04:09:59 ID:WXaiK+3L0]
- せっかく戻してくれた>>604には済まないが
勝平と言えばウソップとだけ それだけ言わせてほしい ま、ブルドラは少年漫画(漫画じゃないけど)の王道っぽいから これからの展開にワクワクだな ブーケも出番結構ありそうだしさ
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 04:22:57 ID:3Iy/PrPR0]
- >>601
まあ勝平といえばバーローwwwwだよな
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 04:57:19 ID:2gk44ZRBO]
- さきっちょんって学生時代色んな男性に言い寄られたりしたのかな?
あんなに美人だと逆に近寄りがたかったしたのかな
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 05:44:34 ID:p9qkzeU20]
- 勝平と言えばりぜるまいんの主人公とシスプリの山田太郎が真っ先に思い浮かぶ俺はもう駄目なのかもな
>>604 東京競馬場に一緒に遊びに行くぐらいだから、スタッフとも仲良さそうだ 俺は競馬の馬なんてナリタブライアンしか知りません
- 609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 12:56:04 ID:SpdD0AdTO]
- 勝平と言えば、犬夜叉と工藤新一だろ。
反論は受け付けないぞ。
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 13:41:57 ID:HClfZoxF0]
- ここは沙樹っちょんスレだ。
おまえらは勝平スレに行って語って来い!
- 611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 14:36:50 ID:YzdPH8mFO]
- 飲み会の次の日にスタッフと東京競馬場とは満喫してるな
さきちゃんいい感じでだめ人間
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 14:53:33 ID:Fh2FvrXcO]
- >>611
飲み会は先日と言ってなかったか? だから正確には連日ではないはず・・・ 沙樹っちょんは愛されてるなあ〜(*´∀`)
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 18:36:17 ID:44OqIdwnO]
- みゆみゆブログにさきっちょん手作りピーナッツパン
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/14(木) 21:48:15 ID:hQT+UVVP0]
- パンと言えば,Wikiで「パンを焼くのが趣味」って追加されてたんだが
「ネイルアート」が追加されて無いあたりに,記入したやつの中途半端さを感じる。
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/15(金) 00:03:49 ID:YzdPH8mFO]
- そういう時は文句を言わずに自分で記入するもんだと思うよ、普通
- 616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/15(金) 01:05:17 ID:eKOe/Wie0]
- >>613
なんか彼女に食べ物をあげるのが流行っているっぽい、沙樹ちゃん、りえりえ、樋口智恵子 blog.excite.co.jp/matsukimiyu/ 初めて松来未祐のブログを見たけど、食べ物と猫しか載ってNEEEEEEE
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 01:40:46 ID:m7KQ/J6h0]
- お乳さままであと数時間!
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 13:04:40 ID:pJkGdJNK0]
- 朝っぱらから無駄にエロいアニメですね
メルへヴンより露骨にエロいかもしれん
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 15:11:37 ID:t5K3dVfDO]
- ああ、なんかブルドラはメルアニメと被るものがある
また俺たち予備軍の数百万のちびっ子供にそのエロい声をインプットしてるのんか
- 620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 15:26:28 ID:rZvSKQ/hO]
- 裸になっちゃえばいいんだ、ってスゴい台詞だぬ
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 17:59:18 ID:iWEf864U0]
- オリジナルキャラってのがまたいい感じだな
原作に影響を受けることなく好き勝手に動けるし
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 18:04:44 ID:CEGeASWO0]
- 逆に展開次第では中盤に長い間別行動で消息不明にされたり終盤さくっと切られたりの危険もあるから油断できないぜ
某NHKアニメの小僧の幼馴染とかみたいに
- 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 18:15:24 ID:t5K3dVfDO]
- >>621
それは無いな OPEDのブーケとヒポの扱い、七人の伝説の陰使いの設定、 ついでにブーケメインの回はどれも高視聴率 もうがっちりアニメに食い込んでいる 要するにあのアニメは原作からの5人ブラスブーケと いずれ出てくるもう一人の影使いをメインにおいた話だ なんかおまえってワザとマイナス方向に考えたがってない?
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 18:25:06 ID:t5K3dVfDO]
- レス番間違い>>622
- 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/16(土) 23:43:29 ID:pJkGdJNK0]
- >>621
原作はやった事無いけど、ほとんど設定が違うらしい オリキャラでメイングループに入れたのはでかいな
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 10:26:29 ID:hG5lvqFH0]
- アンダータ!
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 10:29:58 ID:hk9SI9l+0]
- 麻里奈もいるからってミーナネタにされすぎだからwww
- 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 11:32:57 ID:O93w9XuuO]
- 中の人ネタ大好きですね、ハヤテ
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 12:00:44 ID:/BvHHQxy0]
- 千華留様ネタコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 12:04:08 ID:Y4uSHAi10]
- そりゃ監督がメルへヴンとミーナやってるし、井上麻里奈付きののメイドさんなら
ハヤテの女装コスプレはミュウミュウだったな
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 13:34:42 ID:HSZNPwjk0]
- 沙樹さんって彼氏いるのかな?
最近の日記で王子様がって書いてあったし やや気になってきた
- 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 14:19:14 ID:i1GA4kU90]
- 居ても別におかしくないだろ
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 15:01:07 ID:celrIFXSO]
- そいつはたぶん毎回同じような疑問文言ってるたけのやつだから相手にしない方がええで
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 15:26:55 ID:lyw0xtV60]
- アンダータ笑った
麻里奈に合わせて沙樹ちゃんのミーナネタも欲しかったな
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 18:54:36 ID:zcGtIxxK0]
- 今日,横浜方面で仕事だったからFM横浜聴いたんだが
沙樹っちょんレーダー反応せずCM聴けず。む,無念...
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 20:09:52 ID:z/nsLj2E0]
- さきっちょんって、まんこ臭い?
- 637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 21:54:33 ID:O93w9XuuO]
- 大浦さんとみゆみゆの家行ったのか
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 22:11:41 ID:Peq0X8Tn0]
- しかしネコと食べ物の写真しか載ってない
松来未祐のブログは驚愕に値するなw
- 639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 22:23:02 ID:2vswSU9LO]
- 最近、沙樹さんの顔写真、日記に載らないな。
毎回楽しみにしてるんだけど。ケータイ待ち受けにしとくと、疲れた時癒される。 沙樹さん、本当に綺麗だよな〜 削除前の写真も何枚か確保してある
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/17(日) 23:29:52 ID:Y4uSHAi10]
- みゆみゆの肉じゃが美味しそうだな
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/18(月) 00:23:57 ID:i3vfvUjB0]
- >>639
うp頼むよ。 DL:s ttp://ud.vg/010w8
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/18(月) 01:49:32 ID:O2/tsfGk0]
- みゆみゆって慶応大学出身なのかよ、すげーな
>>635 お仕事お疲れさま、俺も大学のキャンパスの一つが神奈川にあるから、図書館に行くついでにラジオ持って行った事がある
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/18(月) 02:00:57 ID:3LPQWUnO0]
- みゆみゆは大学時代にプログラミングコンテストで賞とったんだっけ
さきっちょんと趣味合うかもね
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/18(月) 14:14:52 ID:wB712SQZ0]
- 沙樹さんはどこの大学出なんだろ?
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/18(月) 14:56:21 ID:+GxjkVmFO]
- 四年生過程で保育実習がある埼玉付近の大学を卒業して
声優しながらずっとフジ関連会社のニッポン放送のデジタルコンテンツ部で働いていた(今もやってるかは謎) と言うところまでしか知らん
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/18(月) 20:21:50 ID:3LPQWUnO0]
- いくらなんでも今はやってないだろ…
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/18(月) 22:14:29 ID:cVaURgYhO]
- 時々声優の出身校が晒されてることがあるが、
どうやって何の目的で、調べたんだろう? とか思う。あまりプライバシーとかには触れたくないな。
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/19(火) 13:47:17 ID:JZUJRNCj0]
- 沙樹っちょんがメイドサキさんを祝ってる。
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/19(火) 15:09:17 ID:nBZUzsiD0]
- >>648
いつも更新にタイムラグあるよね みゆみゆと付き合い多いな ポンタさんかわゆす
- 650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/19(火) 15:44:35 ID:6AVRRiBx0]
- みゆみゆの餌付け、着々と範囲を広げてるなー
- 651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/19(火) 20:03:44 ID:qyLJ/opgO]
- ヌコかわいいよヌコ
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/19(火) 22:15:39 ID:Pdo+NeBX0]
- >>642
ありがとん。 せめてFM横浜自体の番宣なのか,ローカルメーカーのCMなのかがわかれば わかりやすかったんだがな。またチャンスがあれば流してみたい。
- 653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/19(火) 22:30:17 ID:YNfx3cpq0]
- >>638
本人の後頭部も載ってますよ blog.excite.co.jp/matsukimiyu/5169022
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/20(水) 14:14:04 ID:ncqepA1C0]
- >>653
でもやっぱりご飯が写ってる さきちゃんのブログも食い物が多いけどみゆみゆには勝てない
- 655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/20(水) 16:24:08 ID:ZH1IP7fcO]
- ポンタさん(♂)にご奉仕するにゃんポーズを教えこんでですね・・・
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/21(木) 14:55:30 ID:wvGe+d+bO]
- 週末まで書くネタがない。
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/21(木) 14:59:56 ID:lK/Zq37O0]
- ほんじゃくだらないネタ一つ投下
人気声優Data File2007より今さきちゃんが好きなテレビ番組 ttp://www.tbs.co.jp/program/pinpon.html
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/21(木) 18:11:51 ID:5Vqi4otmO]
- >>652
熱いから湘南の海にでも遊びに行きたいとです 東京はマジ死ねる
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/21(木) 22:30:41 ID:ewGpqV6c0]
- アニメディアのデータファイルで,出演作品の所に主役やったミュウミュウが載ってないのは何でだろ?
黒歴史化されてるんだろうか。
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/21(木) 23:13:10 ID:SGwpG3D+O]
- 枕を疑われるのが嫌だったんじゃね?
タイミング的に黒はあり得る話
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/21(木) 23:58:48 ID:5Vqi4otmO]
- 馬鹿じゃねーの?5年前の作品で単純に古いからだろ
今放送中のブルドラハヤテブリーチは当然入れるとして、前のクールに終わった代表作のメル、後一つ枠内に入れるとしたらデュエルマスターズあたりだろうな 他の若手声優もほとんどが新しい役ばっかじゃん
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 01:04:28 ID:vnHC0I8e0]
- 最近になって「下級生はらいむいろラジオじゃないラジオ」ってDVDを1000円で買ったのだが
スバラシイDVDだった。 中島沙樹さんのイメージビデオ風再現デートが収録されてて やっぱりマジマジと見ると可愛いよな中島沙樹さん(´Д`*) これって2巻にも収録されてるのか誰か教えてくれ・・・
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 01:12:11 ID:IuYscPDD0]
- 出てくるたびに織姫にセクハラしてたつきにどつかれる千鶴が好きです
でもアニメ版って原作より変態度が薄くなってるんだよね
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 10:08:15 ID:GuSiXtHg0]
- >>662
2巻はお料理。3巻はかぶりもの。
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 15:50:18 ID:WKX+cqwzO]
- >>663
原作は放送コードぎりぎりのキャラだから
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 16:06:55 ID:U3S46/N80]
- さきちょんは微乳なのだよ
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 20:01:02 ID:35rZm6Us0]
- あと10分レスがなければさきっちょんは俺の妻に
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 20:04:29 ID:i/iQFNgW0]
- (=゚ω゚)ノぃょぅ
- 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 20:04:33 ID:rutP1jQo0]
- まあそれは叶わぬ夢なわけですが
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 20:25:55 ID:AupiyRaX0]
- さっそく防がれたか
じゃああと5分レスなければ さきっちょんは俺の彼女になる(妻はやめとく)
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/22(金) 20:29:04 ID:iyI0n+exO]
- 阻止
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/22(金) 20:51:04 ID:MSygOOxI0]
- >>661
まぁ、確かに出演から5年も経っていればミュウミュウ自体、古い作品と言わざるを得ないですからねぇ。 別に黒歴史では無いと思いますよ。沙機ちゃん自身、思い出のある作品と言っていたし。
- 673 名前:ルルーシュ mailto:age [2007/06/22(金) 22:34:46 ID:+cRDMzek0]
- この人貴嶋サキで好きになった
声がいいよね 紗樹さん全力で支援しよう
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/23(土) 00:13:14 ID:TIhTT9YV0]
- >>666
まゆさわライブでは、まっさ先に胸に目が行ったけどな。 歌ってる時とか揺れてるし、最期握手してもらえたけど視線のやり場に困った。 変態かと思われて無いだろうかOTL 間近で見た感想は笑った顔が凄い可愛い。 それに加え料理はできるし、アニメの話では盛り上がれるし、 こんな人が彼女だったら最高なんだろうな。 沙樹さんの手作り弁当とか憧れるな〜
- 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2007/06/23(土) 00:35:51 ID:jv477iqD0]
- 沙樹さんか名前まちがたorz
もしかしてダンクーガのヒロインのキャラの名前と一緒? そして巨乳なんですかハァハァ>>674 じゃあサキさんもメイドの巨乳さんってことでFAかい
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/23(土) 11:10:24 ID:vB0uYUGY0]
- ブーケの影の声の人はひょっとしてハクション大魔王の人か?
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/23(土) 12:16:52 ID:QGIxaNDT0]
- >>672
つか、まゆさわライブの時、一番最初に歌ったのが ミュウミュウの主題歌だったし、そもそも登場時の 口上が「ミュウミュウストロベリー〜(なんと続けたか 忘れた)」だったし、黒歴史にする気なんかないだろ。
- 678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/23(土) 15:47:39 ID:RQuTcBqXO]
- ブーケはドロシーみたいな、破けても自動修復するフェニックス聖衣服を常備してるな
- 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/23(土) 17:59:50 ID:U5vfXPJjO]
- マリオみたいにブーケも、顔の似た女の子が何人もスタンバイしてるんだよ。
最大99人か。
- 680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/23(土) 21:04:13 ID:tK6Uorl70]
- ミュウミュウで初主役やったんだし,古いブログでいちごのキャラソンを載せてたり
自分で演じたキャラを大事にしてるみたいだから,黒ではないだろう。 アニメディアのデータファイルも,人によって載せてる基準がよくわからんからな。 最近の作品に出てた人でも,その作品が載ってないで知名度関係なく古い作品が優先されたり。 沙樹っちょんの場合は,あと2キャラぐらい載せられるスペースあったんだから いちごと千華留んや皐月ミーナあたりが表記されてればよかったのにな。
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/23(土) 22:35:27 ID:vB0uYUGY0]
- 何の根拠もなしにいきなり東京ミュウミュウを黒歴史とか言う変な人は相手にせん方がいいよ
アニメディアの出演アニメの選定は単純に知名度じゃない? 深夜アニメよりジャンプやサンデーのアニメの方が知名度高いし見栄えもいいでしょ コードギアスやハルヒ、最近だとらきすた見たいな深夜アニメの頂点でアニメ雑誌ご用達番組は別として 毎週何百万部も売ってる雑誌のアニメってのはそれだけで強い
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/24(日) 00:55:47 ID:Iiw49iDl0]
- Radio To Heart2、前回、今回とエンディングが花梨のキャラソン。
沙樹ちゃんの優しい声が良いですなぁ。 ここ最近、切れることなくキャスティングしているし、なんか安定感が出てきたような。 ファンとしてはちとミーハーな性格が危なっかしくて心配だけど、 目先に惑わされずしっかりした男性を捕まえて、幸せになって欲しいものです。
- 683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/24(日) 01:44:57 ID:EaCocKvT0]
- さきちゃんはレギュラーデビュー以来ほとんど仕事を途切れさせた事ないよ
去年の春からは毎クールどっかのアニメに3本くらいは出てることがデフォになってきた
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/24(日) 10:37:28 ID:UgvAlPhf0]
- 相変わらず出番多いな
ドロシーはw
- 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/24(日) 12:01:18 ID:oRAHVd5b0]
- 「天使のプリズム」
いいサイトだ・・・。
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/24(日) 12:01:43 ID:PGHOU5zOO]
- ナナシにシャトンもいたぞ
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/24(日) 14:58:30 ID:EaCocKvT0]
- バッポもいた
ロコが出てこないのが残念
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/25(月) 14:04:07 ID:dgJkgx/70]
- 東鳩2のラジオって初期に2回ぐらいゲストで出ただけで,最近はキャラソン流れただけ?
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/25(月) 14:07:34 ID:uvbEBNE50]
- 知らね
すもももももものゲームにさきちゃん出てた、石毛のお姉ちゃん役で
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/25(月) 14:22:49 ID:cce0kevM0]
- ラジオがないのが残念。
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/25(月) 15:09:37 ID:V4iJurWVO]
- 子作り
- 692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/26(火) 01:43:51 ID:EmUrtVxo0]
- しましょ
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/26(火) 14:34:39 ID:e41tm8x1O]
- ピンで地上波ラジオをやってほしい。
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/26(火) 15:40:22 ID:E+BebbIpO]
- ブルドラやデュエルマスターズでラジオは無理だろ、見てるのが子供ばっかりだろうし
ハヤテのラジオは聞いた事無いがゲストでも待っとれ それよりはブログの更新を一週間に一度とか定期にしてもらいたいわ
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/26(火) 20:23:47 ID:tgIyUK8v0]
- 忙しいんだろ。ネタが無いのかもしれないし。
定期的に更新できるぐらいなら,数日後に追加したりしないだろ。
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/27(水) 13:30:46 ID:vetOskQG0]
- でも、古巣のアーツの社長が逮捕された事には触れていないな。5月末から6月初めまで、何も書いていないし。
少なくとも、「自分はもうアーツの人間ではないのでこの件には関係ありません」という事なんだろう。 後は、余計な心配をファンに掛けたくない配慮でしょうけど。
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/27(水) 13:41:05 ID:ixjiOEC/0]
- コメント欄があるのにわざわざ炎上するようなネタを書いたりしないだろ
- 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/27(水) 13:55:09 ID:JuG/b+QD0]
- どう書いても、デメリットしか無さそうだもんな。
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/27(水) 15:37:43 ID:XXweNSEE0]
- うざ
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/27(水) 18:52:36 ID:RK/YGXb2O]
- 変な子には関わるな
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/27(水) 19:27:46 ID:1b7uh2vxO]
- コメントが書ける声優ブログも、すっかり少なくなったな。
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/27(水) 23:07:07 ID:YsTHwZpA0]
- 基本図太い人だしな
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 00:21:39 ID:fSNxVyKdO]
- この人が声当ててるエロゲって、トゥーハートと下級生2だっけ?
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 09:26:27 ID:hEhQn8oo0]
- 図太いと言うよりちょっぴりめんどくさがりやさんな気がする
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 16:54:42 ID:83Tcjw7/0]
- >>701
炎上対策だからでは?確かにファンからのコメントはありがたいけど、万が一何かあった時には大変だからではないかと。 幸いにも、沙樹ちゃんの方は今までブログが炎上した事は無いのは良いけど。
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 18:49:29 ID:2emcGoDIO]
- ブログなんて声優にとっちゃ刺身のつまだからあんまり大きく考える事も無し
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 20:52:34 ID:iMyhDfs80]
- あと20分間レスがなかったら
沙樹さんは俺の彼女になる
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 20:54:32 ID:gDXStaSJ0]
- 過疎スレだとそのくらいの設定時間だったら
余裕でクリアできそうだなw
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 23:08:19 ID:tSfHeBOj0]
- 今年、29でも彼女にしたい人って居るんだな。
俺もその一人だがw 俺は沙樹さんより8つ年下だけど、歳の差とか関係なしで デートとかしてみたいな。
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/28(木) 23:39:27 ID:rHOy1Y8z0]
- __ __ _
. _ , '"´ ,. _ ___`丶、 / ` / /´-‐ァー-ヽ \ . / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ', ,' ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l , '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. | | l:l :!:{、| l ::| マソハ: |:: | | l:l::i个| l ::l! l⌒ヽ′} .:}:.l:: l | lハ:l::{::', ::::{、 ヽ.ノ /.:/::.l:: l l !:|:::',::',::ヽ:::ヽ\._ /.:/::::/l::;! . ',::{:{、:::ヽ\:\;ゝ `「:フ´!::::/;:::/ 〃 . ヾハj>''´ ヽ ト、_..上くイ::::{ {::{/ |ヽ | |_ 「 〉 /⌒ヽ、\ ` \-ー ̄\ヾ ⊥ 人_ _|_ |/ / ヽ \\ \´ ̄`ヽ、 O . l ', \\ \ __| \ . | ', \`ヽ、 ∨n| } ト、
- 711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 01:54:21 ID:vg5bicay0]
- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \ / ヽ l:::::::::. | |:::::::::: (●) (●) | 仙台銘菓禿の月が遊びに来たよ! |::::::::::::::::: \___/ | ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 15:07:15 ID:nRSazYhT0]
- >>709
俺と同い年 さきちゃんは折笠富美子みたいな素敵な30代になると思う
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 16:49:36 ID:dYaFZVHLO]
- さきっちょん、1〜2年前は肉体年齢は二十歳だったと言っていたから、肉体的には同年代かもな
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 16:55:30 ID:DdfsEXbB0]
- そんなこと言われると脳年齢が気になるw
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 19:44:08 ID:TKcR7OcLO]
- >>705
レスthx でも何か悲しいな…。そういう理由で、コメントできないなら。 まあさきっちょんブログは、読んでるだけで楽しめるけど。
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 19:55:01 ID:808PaXSX0]
- あと20分レスがなければさきっちょんの
処女は俺が奪える
- 717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 19:56:45 ID:+Jev+Yr80]
- オナニーしてろ
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 20:06:04 ID:808PaXSX0]
- あと10分レスがなければさきっちょんの
処女は俺が奪える
- 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 20:12:46 ID:dYaFZVHLO]
- すもものゲームに出たみたいだが、すももは再アニメ化を狙えそうか?
ヤンガンはファミレスと剣道しか読んで無いから分からんが看板漫画だろ
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/29(金) 21:46:45 ID:jPSZpG8C0]
- >>719
放送短縮の匂いがするからまず無理じゃね? 最近のヤンガンは咲の売り出しっぷりが異常。
- 721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/30(土) 05:40:43 ID:hs2CDLwlO]
- 俺はさきっちょんと同い年だから同じ時間を歩いてきたと思うと嬉しい
職業は違えどやっぱいいもんだわ
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/30(土) 14:46:35 ID:8cRddHeRO]
- ブルドラはスタッフさんは視聴率で味をしめたか
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/30(土) 23:01:20 ID:e3aZJtBs0]
- あれだ、かげろうお銀みたいなもんだ
- 724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/07/01(日) 13:50:54 ID:IGc1VwBKO]
- >>721
俺はさきっちょんより年下だから、お姉さん的な存在だわ。 あの、人を元気にさせるような幸せオーラはすごい。
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/07/01(日) 21:15:26 ID:oCaH5pT/0]
- おれもこんなお姐さん欲しいな
お姉さんじゃなくて御姐さんになってもらいたい
- 726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/07/01(日) 21:31:17 ID:0AAigjHBO]
- むしろママになってもらって甘えたい
|

|