[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 11:25 / Filesize : 173 KB / Number-of Response : 945
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

喜多村英梨 Part3



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 21:04:57 ID:FdTqjAQC0]
期待の若手声優、喜多村英梨さんについて語るスレ。

ブログ
klsp.jp/blog2/index.php?c=2-15
プロフィール
klsp.jp/profile/kitamura/

喜多村英梨の部屋・跡地
www.hirose-project.com/room_kako.html
喜多村英梨(Wikipedia)
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E6%9D%91%E8%8B%B1%E6%A2%A8

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 21:07:00 ID:FdTqjAQC0]
●過去スレ
喜多村英梨 Part2
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1157683446/
喜多村英梨
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1132329278/

【ラジオ】
喜多村英梨の第参新東京文芸部
www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#dot-i
週刊ラジマガ編集部
www.square-enix.co.jp/magazine/radio/

【アニメ】
シュヴァリエ www.chevalier.tv/
 アンナ・ロシュフォール 役
一騎当千 Dragon Destiny www.ikkitousen.com/
 夏侯淵妙才 役
アイドルマスター XENOGLOSSIA www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/
 菊地 真 役

【雑誌連載】
月刊ノベルジャパン キタエリのスケブ www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/nj/

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 21:08:16 ID:FdTqjAQC0]
小学校低学年より芸能活動を始め、主にドラマを中心に活動する。
幼い頃からアニメ・マンガ好きで03年4月、高校入学と同時にテレビ東京系アニメ
『LAST EXILE』で念願だった声優に初挑戦。好評価を得る。同年10月「VSオーディション2003」
ゴールドプライズ受賞。www.animate.tv/news/detail.php?id=ATV031106d
04年4月シングル『Before the Moment』で歌手デビュー。同年8月シングル『つよがり』をリリース。
その後、学業優先の為に一時活動をセーブするが、05年10月よりMBS・TBS系アニメ
『BLOOD +』の主人公・音無小夜役に大抜擢。
愛称は『キタエリ』。しかし重度のアニメ・マンガおたくなのと、素人ばなれしたイラストや
マンガを描ける事で一部のファンからは尊敬の意を込めた俗称として『ヲタエリ画伯』と
呼ばれている。

生年月日   1987/8/16
出身地    東京都
身長     157cm
趣味・特技  マンガ・イラスト描き、ゲーム、ダーツ、アニメ鑑賞

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 21:09:20 ID:FdTqjAQC0]
◆◇芸歴◇◆

【CD・歌】
◇ マキシシングル 「つよがり」(ポニーキャニオン)
  フジテレビ系 「金色のガッシュベル!!」 EDテーマ
◇ マキシシングル 「Before the Moment」(ポニーキャニオン)
  テレビ東京系 「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア」 OPテーマ
  CW:「WHY WHY KIDS♪ モンすたージオ」
  OPテーマ 「モンスターが最高!」、EDテーマ 「エンジェル」
◇ PS2用ソフト 「九龍妖魔學園紀」(アトラス) EDテーマ「アオキキヲク」

【アニメ】
◇ TX 「LAST EXILE」 タチアナ・ヴィスラ役 レギュラー
◇ テレビ東京系 「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア」 星羅役 レギュラー
◇ CS他 「プラネットモンスター」 みっかむん・かいきんぐ役 レギュラー
◇ MBS・TBS系 「BLOOD+」 音無小夜役 主演
◇ テレビ東京系 「シムーン」 アムリア役
◇ WOWOW 「シュヴァリエ」 アンナ・ロシュフォール役 レギュラー
◇ GyaO 「NIGHT HEAD GENESIS」 6・7話ゲスト 谷口良美役

【ドラマCD】
◇ 「CYNTHIA_THE_MISSION」ドラマCD第1巻  シンシア・ロウ役 主演

【RADIO】
◇ NHK-FMシアター
  「赤い月」 森田美咲役
  「ふたりのロッテ」 主役 ルイーゼ役
  「ありがとう」 ヒロイン 小笠原 麦役(テーマソングも担当)
◇ USEN440 「a-FANFAN・よっ! 三重野 瞳」 ゲスト出演

【TV】
◇ CS kids station・京都テレビ・テレビ埼玉・サンテレビ
  「WHY WHY KIDS♪ モンすたージオ」にエリィ役 レギュラー
◇ NHK教育
  「さわやか3組」 藤木佳子役 準レギュラー
  「ズッコケ三人組1〜2」 安藤圭子役 レギュラー
◇ NTV 火曜サスペンス劇場 「だます女だまされる女2」 織田きよみ役
◇ TBS 「ウルトラマンダイナ」 第46話 ゲスト主役 ユミムラリョウ役
◇ KTV 愛と不思議の物語スペシャル「ウルチョラセブン・瀕死体験」(監督 鶴田法男)
◇ T X 「ブースカ!ブースカ!!」 第19話 ゲスト主役 ミーコ役

【CM】
◇ 「NTTドコモ・キッズベル」
◇ 「味の素ギフト・98年お歳暮編」

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 21:39:01 ID:kkT9/P1i0]
乙だぜ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 21:43:32 ID:J9W48pci0]
おつ〜

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 21:48:15 ID:k16TrWTo0]
>>1
おつかれい

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/11(木) 22:05:51 ID:vMU73ma20]
>>1
乙です

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/12(金) 00:00:09 ID:KjWyqdYw0]
otyu

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/12(金) 00:09:11 ID:UTytuOZd0]
これが>>1乙って気持ちなのにぇん




11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/12(金) 00:27:00 ID:Gd7mWwn4O]
>>1
乙。しかし今更ながらWiki載せるなら>>3->>4載せなくても…
誉めすぎというかくどくないか?w

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/12(金) 18:53:06 ID:GhV7MmQfO]
アンチが何回も整形言ってるけど、この人は何処を整形しまくってるの?
成長して少し痩せた?とは写真見て思ったけど…

13 名前:へるば mailto:sage [2007/01/12(金) 19:33:28 ID:WRY/2Sp50]
写真の角度で顔の見え方が変わるだけぽっぽ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/12(金) 19:52:31 ID:4hyD5rg70]
ルックスが良いと整形ネタはお約束のように出てくるなw

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/12(金) 21:31:20 ID:6kgvQvfzO]
ふつーにギャルだな

遅くなったがアイマス出演おめでとん

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/12(金) 22:07:31 ID:UzEe1Kal0]
>>12
アンチに限らず整形した声優で必ず名前が挙がってる。

>>13
それはいくらなんでも無理があるぞw
モンすたージオのサイト見たら全然別人なんだもん('A`)
というかBefore the Momentとつよがりのジャケット並べれば一目瞭然だ。
まぁ整形してようがファンなら関係ない。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/12(金) 22:32:36 ID:tsvcUj2k0]
整形っつーかメイクがくっきり過ぎるんじゃね?
もともとぷにぷに肉がついてる顔なので、異様にくっきり丸い感じがする。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/12(金) 22:47:55 ID:Gd7mWwn4O]
目の整形は否定しなくてもいいじゃん。
また最近いじったかなとも思う…、でもそれでも別にいいや。
ただメイクくっきり過ぎだのこれをギャルってのは意味わからんが。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 00:08:57 ID:Uz356tps0]
別に整形の何がいけないのかわからん。
別に中の人の性格が変わる訳でもあるまいて。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 00:58:25 ID:x6uA+Tu40]
整形確定みたいな言い方するなよw



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/13(土) 02:08:19 ID:S3ij3Wl50]
>>18-19
禿同。あれだけ露骨に変わってるのに整形じゃないと言い張るのは逆に不自然。
昔よりだいぶよくなったんだから整形だろうが別にいい。
声優なんだから顔より声重視だろ。


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 02:16:07 ID:Uz356tps0]
>>20
違う違う。
別にそうだったとして、それで応援するのを止めますか?って事。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 03:02:09 ID:6RWVGY39O]
顔を初めて見た

松金洋子に似てるとおもた。だが乳までは似なかった様です

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 03:20:43 ID:loBhEuxj0]
女のメイク知らないだけだな。上で整形云々言ってるのは
つか同一人物だろうけおd

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 09:19:17 ID:2Zv5U3eW0]
整形女ということにして、ファンを減らしたい工作なのか、
美人はみんな整形に決まってる!っていうブス女のひがみなのか・・

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 09:30:14 ID:iavHsLe0O]
>>24
…え?本気?お前メイクのことなんっも知らないだろ。
化粧や整形詳しいやつでもそうでなくても、誰でも整形だとわかる。
本人も身内には公言してるし、整を形否定したら逆に可哀想だよ…

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 09:41:58 ID:L9t9KvKm0]
とうとう業界人にまでなったか
冗長も程ほどにね

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 10:43:26 ID:o+rW68XJO]
せっかくの新スレしょっぱなから整形整形って…本人が肯定も否定もしてないのに。成長してきて綺麗になる事は本人も自信つくからいい事じゃん。
アンチスレじゃないんだから応援とかの内容のスレにしてやれよ。
始めからこれじゃあ糞スレ過ぎて本人へこむよw

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 11:02:38 ID:S3ij3Wl50]
>>24
いや、姉ちゃんも写真見て完璧整形やってるねと言ってました。
メイクでここまで変わるわけないってさ。だが、それがどうした?

>>25
はぁ?整形だとファンやめんのか?
ここにいるのは容姿が好きな奴ばっかりなの?単に容姿だけならアイドルの方がずっと(r
声とかキャラが好きなんじゃねーのかよ。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 11:30:46 ID:L9t9KvKm0]
前スレの始めら辺からずっと居るんだよなぁ、整形肯定してる奴が。
しつこいから死ね



31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 13:43:10 ID:o+rW68XJO]
整形肯定してる奴は本人のイベントにでも行って、『整形ですよね!たくさんしてますよね!』って言いに行ってみろよw
アンチで整形トークして下さいよ。
外見アンチトークはココでは不愉快です。
是非アンチで整形トーク盛り上がりましょう!!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/13(土) 14:49:32 ID:S3ij3Wl50]
>>30
つかなんで頑なに整形否定してんだ?逆にキタエリ可愛そうだべ。整形してたら嫌いになんのか?
整形してようがキタエリはオタエリ。別にしてたっていいじゃん。堀江や水樹だってしてんだろ。

>>31
そういう奴がいた時に知ってるけど好きだって言えるのが本当のファンだ。


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 15:14:40 ID:+YXrEzu4O]
とりあえずかまってちゃんの整形厨はスルーで

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 15:49:35 ID:gGI3buzh0]
>>29
おまえの姉ちゃんが言ってたら正しいんだ?
整形かどうかより、おまえの姉ちゃんの社会的地位と整形に関しての専門性が
しりたいな

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 16:19:23 ID:6jiXL0Q60]
お前らが騒げば騒ぐほどヲタエリカワイソスとしか思えないなー
個人的にエリから酷い扱いでも受けたってんなら直接話せばいいし
気になるだけなら他人の顔にどうこう言う時点で失礼

ハイハイ終了

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 16:20:24 ID:o+rW68XJO]
整形スレにすんなよ。
どっちでもいいじゃん。
本人が肯定か否定してから盛り上がればいい話題じゃん。
昔の生暖かく情熱的なファンのトークは何処いっちゃったんだよ…!
整形討論だけじゃ本人が不快な想いするだけのスレになってると思わんのか?
見てるかわからんが。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 18:21:24 ID:6sTtdesF0]
整形しても、してなくても
俺はキタエリが好きなんで
整形話は、どーでもいいです


38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 18:22:31 ID:6sTtdesF0]
てゆうか、前スレ埋めてくれよ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/13(土) 18:39:29 ID:S3ij3Wl50]
>>34
姉ちゃんはプチ整形してるよ。その姉ちゃんが言ってたんだから信憑性はあるw

このスレのほとんどがオタエリマンセーで少しでも都合の悪い意見が出ると氏ねだアンチだ
と言って話を聞こうともしない。これじゃただの痛いファンだろ。
>>36のようなファンが一番キタエリにとって励みになるんじゃねーのか。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/13(土) 18:40:26 ID:S3ij3Wl50]
>>36じゃねえw>>37



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 19:28:16 ID:L9t9KvKm0]
整形してるだのイチャモンつけてる奴ほど痛いモンはないな
言いがかりにも程がある

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 19:31:36 ID:cxiAHH2M0]
ID:S3ij3Wl50
ID:S3ij3Wl50
ID:S3ij3Wl50

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 21:13:55 ID:/DhdvgU00]
ID:S3ij3Wl50 きもい

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 21:18:56 ID:gGI3buzh0]
>>43
禿同

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 21:29:49 ID:8IPazra10]
「アニスパ」にメッセージktkr

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/13(土) 22:00:42 ID:S3ij3Wl50]
正論言われて反論できないとキモイかウザイのお決まりの一言レスかw小学生かよwww
女の事全く見抜けないおめでた奴らはどうせ魔法使いなんだろ。
顔の事が話題になっても誰一人声やキャラが好きだからと擁護する奴いねーのな。
カワイソス

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/13(土) 22:16:39 ID:ybk1hg8NO]
ID:S3ij3Wl50

これは凄い池沼ですね。
腐女子はどうしようもないな

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 22:18:22 ID:6ZHopdmR0]
煽るとこれ以上ファビョるぞ
黙ってNGにしとけ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 22:30:17 ID:/7vU7iCh0]
俺はむしろ整形してるキタエリが好きだよ

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 22:39:11 ID:ye+gkLn10]
整形ネタは、人気声優が誰しもが通る道だがな

堀江由衣も水樹奈々も、昔は整形整形って言われてた時があったしね



51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/13(土) 23:58:12 ID:H678/gQ90]
もうみんな整形してるってことでいいよ。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 02:07:54 ID:lNXpbj0x0]
俺らにキタエリスキーを確かめ合わせるイベントが発生したって印象

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 02:09:37 ID:C46B98O0O]
「整形してる人は、整形を見抜ける」
ってこと?スゲェな。本気で言ってんの?
ハハっ。正論だね。すごいね。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 02:20:58 ID:yxcglkYn0]
blog更新来てるね

>>45
どんな感じだった? 一騎当千絡みかな?

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 02:52:24 ID:axTUWSpF0]
人に夢を売る仕事である芸能人は、スターであり輝いていなければならない。
画伯には覚悟があるという事です。
そして、我々には覚悟も無ければ、それ以前に才能が無いわけです。

たかだか目です。
マイケル・ジャクソンやマリリン・モンローが生計しているからといって、
批判する人がいるだろうか。(いや、いない)



56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 03:55:54 ID:p6xw+esK0]
しつこいなぁ
荒らしか?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 10:23:07 ID:zxfDS+1RO]
完全スルーが一番
ほっとけ

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 11:51:47 ID:Z9hv8B1b0]
ところで、第参新東京文芸部の第一回のアドレス知らないかい?
前のどっとあいの最終回はサーバーに残っているんだけどなぁ。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 14:38:08 ID:e2iJ6YbV0]
第1回はもう消されてるよ。
前スレにうpされたやつがまだ残ってる。
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1157683446/917

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/14(日) 16:25:25 ID:T2NEwtyc0]
>>59
ラジマガみたいにずっと聞かせてくれればいいのになぁ



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 01:26:50 ID:j/2DMAf10]
ラジマガは最初の頃、普通に鯖に置かれてて自由にダウンロード出来たくらいだからなwww

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 05:29:34 ID:B03fmqOu0]
キタエリの可愛さは異常

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 09:41:38 ID:kVyr35ki0]
この人顔っていうかそもそも声が綺麗だな〜

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 10:32:37 ID:mV/rRqzC0]
なんか声透き通ってる感じがする。中身は濁りまくりなのにw
シンシアのCMをラジオで聞いた時に感心した。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 12:13:38 ID:5ziSCKG90]
>>59
ありがとう。これからは忘れないように保存していこう。


66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 14:59:26 ID:o9AmA1axO]
今年は歌出さないのかな?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 21:18:55 ID:X24BASd30]
今回はピットレート32だったね

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 22:42:28 ID:HOUfcGaC0]
好きなゲームにゼノサーガがあるとは意外だ。俺も相当好きだけど…かなり人選ぶ
からなアレ。あのロード時間に耐えられたってのは相当なゲーマーだなw
FF7じゃなくて9好きってのも意外だった。腐女子なら、大抵はFFシリーズとなると
7が入ってきそうだと思ってたから。
声優がらみでゲーム買うのが多そうだけど、テイルズが一本も入ってないのも意外。


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 22:48:05 ID:o9AmA1axO]
あえて上位ランクを厳選したからでしょ?
この人が好きなゲームをあげはじめたらキリがないよw

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 22:52:58 ID:B03fmqOu0]
キタエリ「本当なエロゲーが好きです」

とかだったら(*´д`*)



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 23:18:40 ID:/DDsx5XQO]
うーん。キタエリ…この程度のゲーム好きなら、
あまりゲーマーアピールしないほうが良いと思う。
真のゲーマーな人から見たらこの手のは逆にうわなにをするやめ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 23:27:39 ID:oywP91a30]
>>68
ゼノなんとかに出るからとりあえず書いただけだろ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/15(月) 23:56:26 ID:ErddIB4O0]
真のゲーマーはコンピューターゲームの枠に囚われない。


74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 00:08:29 ID:+3cn0pzS0]
>>70
過去のキタエリの部屋の内容を見るとその可能性は否定できないw
なにせ元・所属事務所は社長からしてギャルゲー好きだ


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 00:13:39 ID:SAQaw7+Z0]
キタエリと一緒にエロゲーやりたい(*´д`*)ハァハァ

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 00:21:51 ID:ytSKvhRK0]
デビルメイクライ、FFシリーズが好きならPS3も買うんだろうね。
キタエリ自身はゲームの声あてたりはあんまりないね。これからなのかな。
次のテイルズあたり出番あるかも。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 00:28:32 ID:wMmEoxCVO]
ゲーマーとは言ってない。
ゲームが好きだと言ってる。
オタクとは言ってない。
アニメが好きだと言ってる。

極めるとか敵にまわすとか謎。
好きなんだから何を言おうが彼女の勝手だろう(ノ∀`)

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 01:22:58 ID:nnT2jkFV0]
>>77
好きなゲームのラインナップ聞いた時>>71みたいなのが出てくると思ったよ。

ところでゲームと比べればアニメは特徴的だったな。
エクセルサーガ、NOIR、EVAか。
今見てるのが「MEZZO」ってとこには驚いた。通だな。18禁の方のOVA見たんかな

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 02:28:05 ID:ytSKvhRK0]
>>71はネタだろう?常識的に考えて・・・

一番すきなのがFF10−2ってのは嬉しかった。世間じゃ酷評されてるけど、
意外と奥が深いしボリュームもあるし、見た目がギャルゲってしかもコスプレ
で色々言われてる理由もわかるけど、今回のは10−2好きな俺は個人的に嬉しか
ったなー。インターナショナル版もやったんかな。あれこそ100〜200時間は軽く遊べるからなー。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 02:39:55 ID:w4pOO2C1O]
俺も10-2は見た目の印象で敬遠してたんだが、薦められてやったら普通に面白かったな。
つか10-2、10、7ってそんなに変か?年的には6以前きついぐらいなんだし、ゲーム好きならそんなもんだと思われ。
あと俺もMEZZOにゃ驚いた。梅津かよ。NOIRも好きってことはガンアクション好きなの?



81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 02:40:09 ID:etbqiZAJ0]
10-2ってあれだよな、
機械三体で相手を滅殺するゲーム

ゲームよりアニメのほうがより好きなんだろうなって思った

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 08:31:46 ID:JNaS+c/aO]
スレチになるのでゲームの話はもう終了でおk?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 10:52:48 ID:vxEA4bGS0]
番組blogの黒い服着た写真かわええ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 12:04:45 ID:nnT2jkFV0]
BLOOD+の監督からメール来てちょっとマジに感動してるキタエリに萌えた。
つか一番上手いのは皆川純子の物真似だと思うのは俺だけか

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 21:51:51 ID:Q6Xnwj2l0]
MEZZOって陵辱もので完全に男向けのエロアニメじゃん
女の子ってあーいうのは気持ち悪いと思うのが普通じゃね?
それともエロシーンは飛ばしてアクションと広川節だけを楽しんだのだろうか
  

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/16(火) 22:45:31 ID:JNaS+c/aO]
ヲタエリはエロ飛ばすほど純粋じゃないw良い意味でw

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/17(水) 01:04:31 ID:LK44U4Nm0]
>>85
18禁じゃないにMEZZOのことでそ。
まぁOVAの方もそりゃ見てるかもしれんが。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/17(水) 02:44:19 ID:x2yFv7aN0]
メゾと言えば、梅津。あのシャープな線は画伯の好みの絵だと思う。

そしてなによりも、あさみちゃん萌え〜じゃねw

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/17(水) 10:06:04 ID:PBniXJB60]
ファンタジー好きなら是非ともヴィーナス&ブレイブスをやらせたい。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/17(水) 20:27:59 ID:RWXgGoYa0]
既出かもしれないが、ICEにミント役ででるらしい

ttp://www.project-ice.com/



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/18(木) 01:47:35 ID:MhE5cXbN0]
さて、前スレが埋まったわけだが

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/19(金) 04:16:54 ID:BJbIPvuP0]
さすがに同人ゲーまではやらんだろうなー。


ところで君らの好きなキタエリキャラってなーに?
ちなみにおいどんはせーら

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/19(金) 04:32:56 ID:IfaWLkb+0]
小夜かわいいよ小夜(*´д`*)

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/19(金) 10:57:56 ID:cC68Y//LO]
星羅の生歌最高だったな…
ヒロプロやめたからもうそんな機会無いな…

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/19(金) 14:04:15 ID:wF++kcv/0]
星羅かわいい

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/20(土) 12:54:52 ID:8ocW2YAs0]
>>84
事務所移籍にもわざわざ触れてたね
祝福されてるみたいで良かったな、小夜と香里の生みの親だし

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/20(土) 13:53:39 ID:C8tY+Kq90]
ブログてどこ?

URLキボン

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/20(土) 14:40:47 ID:HKPlwMRp0]
文盲は氏ね

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/20(土) 19:55:29 ID:jX526pmEO]
ブログ見てえりりんちょっと痛いなぁ…wと思った。
でもそこが萌えるね!それでこそ我らがヲタエリ!
猫被りな時は好きじゃなかったけど、最近素を全面に出しててかなりいい!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/21(日) 13:50:33 ID:lzTHHmHdO]
どんな猫被りしてたっけ?



101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/21(日) 20:27:22 ID:piEWSjjpO]
俺ももろにはっちゃけてるキタエリが好き。
第一印象は特別な個性は無いが、問題も無い無難な人だなと思ったけど。
今はんなこたないしね、個性光りまくり。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/21(日) 23:48:13 ID:pdOlV3TF0]
さっきのラジマガ聴いたが
改めてすげえ腐女子ぶりだな

そこが素晴らしい

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/22(月) 00:53:53 ID:IZ3Ffdo1O]
今、初めてこの人の声(サンプルボイス)聞いた
演技力や発声は・・・ちょっと難有りな印象だけど、
でも耳に残る声質だし個性もあるし、良い感じだね!
声質は三石さんを透き通らせたような感じ?という印象
がむばってほしいなぁ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/22(月) 12:20:36 ID:J0dLGvAw0]
演技は上手いとは言わないが下手だと思ったことは一度もないなぁ。
シュヴァリエの演技なんか普通に上手い方かと。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/22(月) 18:13:55 ID:Jb8iK4Xd0]
ラジオがおもしろすぎるw

つゆだくってwwwww

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/22(月) 22:37:22 ID:2NJfx2mU0]
散財の仕方が高校生のそれじゃないよね
お嬢様なのかな

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/22(月) 22:41:00 ID:08V++yWa0]
バーローwwwwww

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/23(火) 00:45:16 ID:yqNuaxowO]
つか高校生じゃねぇからwwwww

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/23(火) 01:34:42 ID:zu1M+w1l0]
>>92 タチアナ・ヴィスラかな

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/24(水) 00:38:39 ID:EOh1L+fo0]
納豆ダイエットのはがき読んでたな。
どうなんだろ。



111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/24(水) 05:17:49 ID:MjVGL5D70]
sage認定

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/24(水) 08:29:52 ID:EChNhoEk0]
>>110
キャラ的に次の週でネタにしそうな気が・・・
どうでもいいがあのハガキ無駄に文章長かったな。

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/24(水) 17:12:12 ID:TM11Qa5q0]
謝罪は来週かな

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/25(木) 01:19:54 ID:0OxatC7G0]
腐女子age

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/25(木) 08:54:48 ID:koS60Z+N0]
ふと思ったんだけど、きたえりを腐女子に引きずり込んだものって
ウイングかテニプリなのかな?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/25(木) 09:37:17 ID:aAJGWEEc0]
そういう典型的な腐女子がハマってたものにはあまりハマってない印象を受ける。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/25(木) 13:09:43 ID:8BDy7ArHO]
ハマってても、反感を買いやすいから口にしないのもあるのでは。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/25(木) 13:38:48 ID:P+iUmQ9c0]
そんな空気を読む腐女子なんて居るのか

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/25(木) 14:45:02 ID:EiRDaX6z0]
デビルメイクライつながりで、真IIIマニアクスとか持ってそう
パトリストだったりして。。。。w

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/25(木) 23:45:51 ID:2NYC9XLk0]
>>119
そこまで骨太ゲーマーだったら俺惚れるわw



121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/25(木) 23:51:15 ID:KdCFKYim0]
>>118
BL腐女子でコスプレサイトをデビュー前に抹消したしんどけの事か

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/26(金) 13:16:20 ID:qOyj/AdEO]
>>118
いーっぱいいるさ〜

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/27(土) 23:02:11 ID:gpzlC9VO0]
反省会のポッドキャストが404なのは俺だけ?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/28(日) 01:18:36 ID:wa1LXTLi0]
ポッドキャスト正常に登録されないみたいだから
左下のバナークリックでmp3落としてみては?

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/28(日) 13:07:26 ID:GZwp9NezO]
この人、声グラの表紙でしか見た事無いけど、
第一印象が「黒いブラジャーとか着けてそうだなぁ」だった。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/28(日) 15:54:09 ID:MA38nxuY0]
黒いブラジャーではなかったよ。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/28(日) 15:58:42 ID:rayhMy9n0]
時事ネタ納豆糞ワロタ

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/28(日) 16:55:58 ID:v6Zn0FI60]
>>123
ttp://www.joqr.net/blog/dot-i-kitamura/index.xml
ではなく
ttp://www.joqr.net/blog/dot-i-kitaeri/index.xml
が正しい。
詳しくはコチラってのをクリックしてポップアップウィンドウが出たところにある。

俺も探したよ

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/28(日) 17:04:34 ID:9X/efzxR0]
>>126
なんで知ってんだよ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/28(日) 17:56:44 ID:szWenDK7O]
万が一肩ヒモ見えても大丈夫なように、黒ブラや濃いめの下着を来てる人は多いよね。
まぁ夏は服が薄着になって透けるから薄い色ではないかと思われるが。



131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/28(日) 23:27:45 ID:RU//+1wD0]
チェリーボーイズはないわ〜w
勿論意味わかって言ってるんだよな、画伯。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/29(月) 00:22:56 ID:DQsTtH5GO]
のぐさって読んじゃうぐらいだからなぁ〜画伯はw

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/29(月) 02:04:35 ID:8g1OGkLx0]
チェリーボーイズ(*´д`*)

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/29(月) 02:10:07 ID:z6n/ilo/0]
やさしく筆おろししてくれそうだな

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/29(月) 02:19:54 ID:s0Z9IR2V0]
千葉の童貞男子たち

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/29(月) 21:59:04 ID:Jr8s2sgG0]
参芸聴いた。


ドラマCD-Rのコーナー聴いてて究極超人あ〜るを思い出した奴正直に挙手。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/29(月) 22:00:24 ID:X31dxEvL0]
今回の第参新東京文芸部の音声割れてない?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/01/29(月) 22:11:44 ID:+EV+noFg0]
音割れは特に感じなかったけど…言われてみればちょっとそんな感じだったかも?

画伯はエロ本に反応するのか。てか今まで参芸のブログ画像、ずっと可愛かったのに
今回は・・・w
つかちょっと太って見える。まぁそこが良いんだが。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/29(月) 23:48:04 ID:s0Z9IR2V0]
>>136
4回ぐらいコーヒー吹きそうになったw

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 00:21:34 ID:cBKabn1B0]
「ずっと俺のターン!」に吹いた。
ただちょっと奈良っちネタ多すぎるな。困ったら奈良っち、みたいな流れもちょっとイヤ。
出来る子だと思ってるだけに頑張って欲しい



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 00:29:55 ID:Q0C90YcX0]
klsp.jp/blog2/files/hatena.jpg?SID=5fe52e84f765bfd1273fabae862f9fbe

エリィ、エロイヨ、エリィ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 04:04:33 ID:Lmf1pbb00]
メガネにおさげ頭だとホント腐女子だなぁw
このカッコで秋葉とか、うろついてたら
絶対バレないと思う

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 04:05:24 ID:Lmf1pbb00]
ttp://www.joqr.co.jp/blog/kitaeri/

1/29の画像ね

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 05:50:14 ID:Sdqh9gHk0]
2007年01月15日の写真と、スクエニのラジマガ編集部の写真はかわいいよ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 12:28:05 ID:0nH3cZycO]
この人は角度やその場所の明るさや服装、メイクなんかの違いで写真写りが変わる人なんだね。
撮る人や機材にもよるんだろうけど。
写真は修正がきくのに良い写真がないって事は被写体がそんなに酷いって事なのか、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 14:15:39 ID:THOfgKqn0]
まぁ、特別美人とかカワイイって部類じゃないとおもうよ。
表にでる機会が多くなれば自然ときれいになってくるもんだけどな。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 15:30:26 ID:6whd3pgb0]
実際こんなカワイコチャンがそばにいたら、絶対襲ってる。
おまいら贅沢すぎ。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/30(火) 23:39:57 ID:rnTLqtb80]
キタエリのファンサイトってないのな。
古くからやってるからあってもよさそうなのに。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/31(水) 02:20:56 ID:I6QX7PCO0]
星羅ファンのサイト=キタエリファンのサイトかとw

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/31(水) 05:30:12 ID:SkCo9YXj0]
顔がパンパンな感じだよな
泣いたときとか、すぐに瞼が腫れそうな感じ



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/31(水) 11:04:25 ID:th0dgexk0]
>>148
ちょっと前までは旧キタエリスレ(現・ヒロプロスレ)がファンサイトっぽくなってたけどね


152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/01/31(水) 23:59:44 ID:8dvnmhoa0]
キタエリに中田氏

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 01:16:45 ID:HmLnVvP60]
あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代に
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎が存在していた
科学の力ではどうしようもできないその奇怪な輩に立ち向かう
神妙不可思議にて胡散臭い男が一人
その名は矢部野彦麿
人は彼を陰陽師と呼ぶ

www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY


154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 10:04:44 ID:pEYGlk5j0]
www.seiyuawards.jp/nominate_06.html
キタエリキターよ

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 12:53:16 ID:Qis1wy+G0]
小清水ダントツじゃねーのか?平野綾は新人の感じしない。

ラムズうざい

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 14:35:13 ID:d7Uujex20]
客観的に考えれば小清水がダントツかもしれんな
あとはハルヒ効果で平野が出るか、ラムズパワーで酒井が出るかってところか
どちらにせよキタエリはかなり厳しいな


157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 14:58:30 ID:H/oWOrIN0]
ふつーに平野だろ?あんだけ話題になって選ばれなかったらびっくり。
実力的だけなら100%小清水だがな。酒井とか選ばれたら爆笑しちゃうよ

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 15:14:07 ID:npMdO4rN0]
>>157
主演で取って他でも・・・ってのはない気がするんだよな。
むしろ、avexが絡み始めたみたいだから、
角川と合わせ技一本で茅原な気もするんだけどな。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 17:43:13 ID:2/rHvY2Q0]
天使のしっぽが2001年放送なのに新人ってどういうことだ?平野綾。

しかし、この面子の中でキタエリが一番コネ弱そうだな

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 17:47:35 ID:QC0+NOrZ0]
まぁ野球の新人賞みたいなもんなんじゃん?



161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 21:10:02 ID:Z/IGzjM70]
桃子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/01(木) 23:14:39 ID:86OobCbTO]
小清水も平野もモチロン英梨も大好きなんで
誰になっても嬉しいぜ 井上麻里奈や白石涼子も入れば良いのに

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/02(金) 02:09:22 ID:Mi2+OtqY0]
井上麻里奈は今年ブレイクです!

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/02(金) 12:12:43 ID:L+HcQ7M6O]
喜多村英梨はいつブレイクしますか?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/02(金) 12:43:00 ID:zzfMhVms0]
アイマスでブレイクする予定。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/02(金) 22:04:56 ID:i/baBHBAO]
いかにもおねだりしてる日記ワロタw

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/03(土) 10:45:19 ID:wAumfKQXO]
再来年の映画ドラえもんのゲストヒロインあたりを狙って大ブレイクとかしないかな

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/05(月) 00:41:12 ID:hlw5I7I/0]
π/言うなwwwwww

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/06(火) 00:19:24 ID:TlCbuePI0]
新谷信者に小清水に信者も兼ねているとは流石だなw

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/06(火) 13:09:16 ID:wc7Ui1dl0]
「ワクワクテカテカしながら待っててくださいね」

ワロタ



171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/06(火) 15:57:26 ID:Og7Gm16K0]
ブログみれないんだけど

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/06(火) 17:37:58 ID:a0ytga/k0]
いつもテカテカはしてますが、いつもワクワクしているかと聞かれたら、それはちょっと微妙です(´・ω・`)

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/02/07(水) 00:47:28 ID:rtAWUbxY0]
前作を越える究極の美少女アクション「一騎当干〜Dragon Destiny〜」アフレコレポート
blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50866427.html

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 03:17:28 ID:ULIhefrF0]
>私は基本的に女の子のキャラクターが大好きで、確実に胸がデカクなきゃいけないしい、確実にクビレていなければいけないし、
確実にお尻は服が食い込んでいる方がいいなというタイプの人間だったので、この作品はビジュアル面でもすごく魅力的な作品だと思います。


画伯、気持ちはわかるが本心もう少し隠せw

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 06:03:46 ID:/zNPMzzF0]
だが、それがいい

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 08:01:08 ID:6OlYNisD0]
ひろいおうじって投稿者がいるが、ラジオネームにするなら少しはアレンジして欲しい。
本名なら仕方ないけど。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 09:04:13 ID:/zNPMzzF0]
ヲタエリがその名前を読む度に
サングラスのおっさんが頭に浮かんでしまうから困る


178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 11:46:58 ID:hdyAS/cSO]
>>174
ワロタw

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 18:40:37 ID:76/P9fsV0]
つか参芸は同じPNのヤツが読まれまくってるがそんなにメール少ないのか?
さすがに同じ人を30分で三回読むのはどうかと

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 18:56:37 ID:P5YycJD80]
キタエリには申し訳ないけど、コーナーがしょぼすぎるんだもん。。。投稿する気にならないよ。
こんなラスボスはイヤだとか、こんなゲームはイヤだとか、そんなのまじめに考えるのってリア厨くらいだろ。。。



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 20:39:43 ID:7N5dy8Ve0]
>>180
それラジマガw

ラジマガはもう画伯の描き下ろしが載った番組本が出ることに期待するしかねーよ。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 20:57:23 ID:76/P9fsV0]
てか参芸もラジマガもそうだけど、構成作家はいないの?
ちょっと内輪ネタに走りすぎだよ、奈良っちとか。誰か制止してあげないと、
これからダメなパーソナリティになっちゃいそうで怖い。折角化けそうな喋りなのに。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 21:56:28 ID:P5YycJD80]
ならっちはウザイ以外の何者でもないな。。。
キタエリファンからしてみれば、お前誰?って感じ。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/02/07(水) 22:51:29 ID:rtAWUbxY0]
桃華月憚 キャスト
守東桃香:伊瀬茉莉也
川壁桃花:早見沙織
守東由美子:ゆかな
犬飼真琴:喜多村英梨
六条章子:小林ゆう
御堂寧々:藤村歩

OPテーマ「ゆめおぼろ」
犬飼真琴(喜多村英梨)
守東桃香(伊瀬茉莉也)
川壁桃花(早見沙織)

EDテーマ「この世界いつかは」
川壁桃花(早見沙織)

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/07(水) 23:02:29 ID:sAo1awxe0]
>>184
エロゲ出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 08:20:38 ID:Md6QYEzaO]
いや、ゲームには出ないだろ…

あんま関係ないが、何となくキタエリは練り案絵好きそうな気がする

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 10:07:01 ID:aDS13IS40]
キャストコメントで原作について熱く語って欲しい
そして共演者にドン引きされて欲しい

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 12:08:22 ID:h3YC3SoY0]
ヲタ路線で行くと、行き詰まることになりそうで心配だな
才能あるんだから、色々と勉強して欲しいな
忙しいだろうけど、頑張って欲しい

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 13:18:50 ID:VeW+p+tQ0]
最近の若手は先人の声優にあこがれて業界入りするような
オタな人も増えてるから、そのキャラの追求で行き詰ることは全く考え難いな。
埋没する可能性はあるかもしれないが

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 18:51:16 ID:qykU0mTz0]
>>173-174 三国志について誤解が深まっていくと困るな・・・
三国志の漫画とか他に読んだ事ないのかなあ? 
やはり蒼天航路の『夏侯淵、戦死!』の帯が付いている巻か 今号の三国志マガジンを送りつけるしか無いのか。
いっそ正史・三国志の魏書が良いかな



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 19:23:10 ID:GADHvsZ/0]
普通に横山光輝でええやん

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 19:24:13 ID:FEm3wfYJ0]
ビルの街に がおー

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 19:30:51 ID:uzzSyAea0]
メインボーカルktkr

[アニメ]TVA「桃華月憚」2007年4月より放映開始予定。
> オープニング曲:「ゆめおぼろ」犬飼真琴(メインボーカル)with守東桃香&川壁桃花(コーラス)
> エンディング曲:「この世界がいつかは」川壁桃花
> 守東桃香:伊瀬茉莉也
> 川壁桃花:早見沙織(新人)
> 犬飼真琴:喜多村英梨
> 六条章子:小林ゆう
> 守東由美子:ゆかな
> 御堂寧々:藤村歩
> 守東春彦:野島健児
> 鬼梗:山縣里美(新人)

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 21:52:20 ID:c7dnabc60]
なのは3期といいやっぱりゆかなが気になるなw
別にアンチでもないけど、つい変なイメージを持ってしまう

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 22:01:13 ID:qJSZvRtB0]
BLOOD+出演はほんと大きかったな。これでIGに認められてシュヴァリエに起用してもらったし。
BLOOD+で共演した辻谷さんもシムーン、桃華月憚と自分が音響監督のアニメに起用してる。

スポンサーや事務所関係なく制作会社や共演者に認められて仕事を取れるのは凄いと思う。

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/08(木) 23:07:16 ID:VeW+p+tQ0]
確かに。そういうつながりで起用してもらえるのは声優としての力を認められたか、
あるいは期待されていないと無理だからな。
辻谷さんとつながりが持てたのはかなり大きいね〜

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/09(金) 02:08:37 ID:jmy8tpzJ0]
197ならエリィに激しい手マンの権利

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/09(金) 02:25:44 ID:4oyBMgcv0]
みんな思い入れ、愛が足りないよ。
本当にファンを自認するなら、気合で
練りに練ってメールしないと

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/09(金) 11:38:45 ID:1mAtCKMPO]
うるさいよ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/10(土) 03:16:46 ID:uQiIwOqH0]
そうだな。喜ばせてやりてぇ。
一肌脱ぐとするか。名前とか憶えてもらえそうだしなw



201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/11(日) 23:43:25 ID:k0yekfpL0]
ラジマガ23時更新のハズなのに遅いなぁ。まだ聴けない。

>>177
同じく。サクラ大戦と火星物語の人だよね。天外もそうか。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 02:28:02 ID:5bfbVSvg0]
ネットラジオ色々と聞いてるけど、落合の弟子とドンくさい兄貴のテニスは
下手糞下手糞って人はいたるところで出てくるね。

でまぁ参芸の奈良っちって未だに誰なのかわかんないんだけど、
ただの番組スタッフ?
放送に笑い声とか相槌っぽいのが入ってて気持ちが悪いんだ。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 11:02:17 ID:+YhYlcrd0]
>>202
キタエリオンリーでないと嫌みたいな発想のお前の方がキモイわ

一人で30分延々としゃべり続けるって大変なことだよ
叩かれ役みたいなんでも、いた方がキタエリも精神的にちょっとは楽だろう
叩かれ役がいなかったら、キタエリの笑い声は少ないと思うぞ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 15:59:40 ID:OFc3MczDO]
>>203
奈良っちお疲れ様です。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 21:59:19 ID:5bfbVSvg0]
いや別にキタエリオンリーが良いとかじゃなくて、誰なんだろうってさ。
そこまで番組がどうとか画伯の立場にたってみてとかまで考えた事無かったよ。
気分を害してスマンカッタ。
つかこのスレ過疎ってますな(´・ω・`)

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 22:16:18 ID:q5IGhP2S0]
キタエリ何で移籍したん?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 22:17:32 ID:FcJK2dPQ0]
俺もどっとあいは初めて聴いたがさすがに最近ならっち出すぎ。
というかこれは奈良が悪いというよりはキタエリの問題だな。
確かに一人しゃべりは難しいが、内輪ネタに逃げすぎるのは良くないよ。
別にポッドキャスト版ではいくらでも内輪ノリでも良いと思うけど、本放送に持ち込んじゃってるからね。

>202
はっきり言ってそれは甘え。世の中の声優さんには一人しゃべりで無茶苦茶上手く回す人もいるわけで。
勿論キタエリは初体験だから上手くは回らないのは仕方ない。でもそこで内輪ネタで一人笑っているようでは
永遠に上手くならんぞ。

俺は笑い声には慣れてるから気にならないけど、参芸自体はちょっとね。
今回の放送では大分改善されてたけど、>>202の指摘するとおり同じ葉書職人を読みすぎるのもちょっと。

どっとあいの番組には構成作家がいるのかどうかはしらないけど、
もしいるならもう少し考えてあげて欲しいな。経験少ないキタエリを導くのは作家さんら経験者でしょうに。
長文すまそ。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 22:41:40 ID:94tz7q5t0]
同じ人ばっかり読むのがいやなら自分で書いて送ればいいじゃない。

たぶん同じ人ばっかりって言うのははがきそのものが少ないんじゃないの?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/13(火) 23:43:27 ID:94j4rPKt0]
本人がここ見て自分の長文を気にしてくれるとでも思ってんだろ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/14(水) 07:37:10 ID:tC54R/LWO]
>>210ゲットなら画伯と徹夜でゲーム話



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/14(水) 12:40:27 ID:1VV6xO9/0]
どっとあいはパーソナリティに経験をつませてやろう的な実験色の強い番組なので
本職の作家はつかないし一人で回せないとスタッフが出張ってくる
今回もDかなんかがざっくりした台本書いてるだけで
細かいところはパーソナリティの裁量に任されてるはず

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/14(水) 12:45:36 ID:5cvjLPIl0]
>>208-209
一瞬自演かと思ったじゃないかw

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/14(水) 13:39:17 ID:hv7dI1I20]
>>208-209
なんだそのIDの激似っぷりはwww

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/14(水) 22:36:32 ID:3bImQ0h1O]
>>203
これはキモい

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/15(木) 06:32:13 ID:rrw/LBg+O]
はやく英梨タソの新曲ききたいな♪

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/15(木) 19:16:06 ID:7DlojrTm0]
ブログ無くなってたのか

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/15(木) 23:51:46 ID:+Z0I8/zV0]
英梨ちゃんは処女?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/16(金) 07:51:11 ID:c1lJV1ra0]
処女が枕営業とは凄い時代になったもんだ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/16(金) 12:13:08 ID:hkFjYn8GO]
キタエリに枕営業されたい…
(*´Д`)ハァハァ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/16(金) 14:23:15 ID:mUVzSD2BO]
キタエリは千人切り捨て済み。



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/16(金) 16:09:33 ID:dAytWt5RO]
処女を求める奴はキタエリのファンになるな

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/16(金) 16:49:21 ID:d0QucDJ10]
今週のラジマガなんかテンション低いな。
あの日か?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/16(金) 19:58:06 ID:TMI0Flnm0]
>>222
ヒント:あったらイヤーンファンタジー冒頭

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 03:17:10 ID:9zj5xoSg0]
>>223
ディレクターの名前間違えたってやつ?
繊細なんだな。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 07:23:44 ID:Cd5Pzgy4O]
ディレクターの名前は流石にな…、凹むのも無理ない

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 07:38:16 ID:eYMIk/XE0]
しかしカレイドのブログはいつまでメンテしとんねんと。
なんか他の事情でもあるのかなぁ。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 07:45:42 ID:S+lX1QnS0]
>>226
ながいよなぁ

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 08:39:07 ID:skKcP5C30]
某エロサイトでは3ヶ月位サーバーメンテしてた気がするから普通に感じる

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 09:56:30 ID:wY50pFDC0]
あんなセンスのないサイトを
公式サイトとして出す事務所もすごいなと思う

俺が作ってあげたいぐらいだ

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 15:14:45 ID:VbHW54xyO]
この人のテンションてディープインパクト、ハルウララくらい差があるような…



231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/17(土) 19:09:41 ID:Gzz85Y4lO]
>>221
しかしキタエリの理想のタイプは完全に二次キャラだからなぁ
あの理想の高さは男を知ってるとは思えない
非処女だったらもうちょっと現実的な答えをするはず

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/18(日) 17:34:11 ID:O6WSmiwjO]
いや普通に男と結構付き合ってきたし、経験もし(ry

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/02/18(日) 20:04:28 ID:+ZDyvpAW0]
結構、男関係は色々あったみたいだよ。
同じ高校だった奴に聞いた。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/18(日) 22:40:28 ID:VFoSUgGZ0]
>>233は異性に見向きもされなかったみたいだよ。
同じ高校だった奴に聞いた。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/18(日) 23:24:01 ID:Lt0gQQfu0]
>>234
おれもおれも

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/02/19(月) 00:53:33 ID:lRm80yeM0]
・このページのリンクはフリーです。というか積極的なリンクをお願いします。
d.hatena.ne.jp/takuya_ytf/
鍵盤にいまそかり?  痛い声オタ

これを書いているヤツって?
・ハンドルネームは「キタムラ」・・・本名がわかりやすいかも(汗)
・東京都民にして、埼玉県の出身で本籍地。都民歴は割と浅いです。
・1978年8月26日生まれの28歳。
・趣味はア二メ・コミック・・・特に声ヲタです(笑)
・自分名義のRX-8が愛車という事になっています・・・現状としては管理を親に丸投げ(汗)
・↑の車のナンバーは「練馬3○○ (平仮名) ・・・7」です。「8」なのに「7」とはこれ如何に?
・中野区在住・勤め先は品川付近の会社

キタムラさんってどんな容姿なんですか?
 これは自分では言いづらいですが、取り立てて特徴がないと思います。
 身長が約170cmで体重が66kgくらいの中肉中背ですし・・・顔も特徴がないですし・

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 01:44:59 ID:ZHXpDbmp0]
最初見たときはシンガーくずれかとおもた。
でも実際はヲタ系だったので親近感がわいた。
ラジオのしゃべりもおもしろいし。
しかも2ちゃんねらーだ。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 17:38:08 ID:IL/RPg7i0]
うおおおおおこんなかわいい娘が処女だなんてえええええ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 18:02:42 ID:JSRNorsu0]
気持ちはわかるが、少し落ち着けw

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 19:11:41 ID:eMZlcY550]
今週の参芸で確信した
キタエリはガチでショタ好き
しかもすでに手遅れな感じの



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 21:38:06 ID:c3Q+cCr30]
いろんな意味ですでに手遅れだろ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 21:46:17 ID:AJ6FIqUI0]
第2話なぜか聴けない・・・。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 22:15:30 ID:Vt+dsLHM0]
>>242
だよね?俺のPCの調子が悪いのか?と思ったけど聴けない人もいたんだ。
「さぁ第二話どうぞ」みたいな流れから、10秒ぐらい無音でその後に
「はい、第二話お聴きしてもらいました」みたいに言われて
ポカーンってなったよ。。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 23:05:05 ID:c3Q+cCr30]
どう考えても編集ミスだろ
無音部分に第二話挟む予定だったんだろうが、
はさみ忘れてるんだろ

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/19(月) 23:11:23 ID:6oH7KTS80]
つーか、第七回の放送しか聴けないんですが;
なんで…orz?
mac
だからか?

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/20(火) 00:25:50 ID:98qolKeLO]
キタエリ面食いなんだろうなぁ

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/20(火) 01:39:50 ID:6Fym9pILO]
理想が高そう。

少女マンガに出てくるイケメソとかでないとダメとかハイクラスの妄想してそうだ。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/20(火) 01:42:03 ID:OM6Jr8W20]
知らず知らずのうちに我ら男ヲタも似たような思考になっていくよ。
現実の女なんかめんどくさいだけだし。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/20(火) 04:26:02 ID:KlNfEd2w0]
シュヴァリエで死んじゃったね・゚・(つд`)・゚・

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/20(火) 10:14:49 ID:TPsT/LExO]
キタエリファンはオタのなかでも、かならのベテランが多いと見た!



251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/20(火) 16:57:46 ID:7xoqmmOrO]
>>242
聴けるようになったよ

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/22(木) 00:01:15 ID:AriGUUG+0]
保守

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/22(木) 18:49:58 ID:hbURWaNXO]
最近の画伯ぴっちネタ多くない?

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/02/23(金) 22:59:00 ID:5ts60+740]
【デジタルラジオ】文化放送A&G「Voice of A&G Digital」3/12配信開始【喜多村英梨、柿原徹也、飯塚雅弓】
news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1172238077/

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/24(土) 06:52:36 ID:3uH+ud5d0]
キタエリが着実に階段登ってる感じがするなあ

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/24(土) 20:52:14 ID:IBiSlaMp0]
普通に仕事獲得してるしね。
仕事への姿勢もしっかりしてるし。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/24(土) 22:06:40 ID:wIUblOp4O]
最近話題ないね。このままだと落ちるぞ…

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/25(日) 00:25:43 ID:/QNNosVY0]
ちょっと(ちからが)強めなキャラが定着してきてる?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/25(日) 02:24:07 ID:59DN6C4R0]
地獄少女に出てたな

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/25(日) 03:24:47 ID:3+W6PZ0w0]
>255-256 ラストエグザイルとぴっちの時もそう思ったけど見事に踏み外したしな・・・



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/25(日) 09:46:45 ID:wKpgjR/X0]
春は三つか四つ新番決まってるのだから明らかに階段は昇ってるでしょ。
ただ、今の仕事はヒロセ社長が取ってきた仕事だから、
今後の仕事は万華鏡がどれだけやってくれるかにかかってる気がする。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/25(日) 14:45:00 ID:23OXdIkY0]
でもヒロセ社長もアニメ業界にはそんなコネもないだろうからごり押しして仕事を取ってきたわけじゃないでしょ。
基本的にオーディションで獲得した役ばかりだろうからそれほど影響しないんじゃないかと。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/25(日) 17:20:39 ID:HwESp1yQ0]
ビデオ整理してたら血+が出てきたんで一気に20話ほど見てしまいましたwww
画伯いいな〜あと矢島さんの演技スゴス

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/26(月) 13:33:42 ID:/6UoVm2r0]
BLOOD+は面白かったね。
最後のオチがいまいちこぅ・・・アレだったけど。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/27(火) 00:26:30 ID:oe9dGA3t0]
喜多村さんもMHP2買ったのか。
1は植田佳奈始め、結構色んな人やってたみたいだから教えてやりたいなぁ。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/27(火) 12:12:44 ID:N8NJtEo60]
>モンハン会のメンバー
>小野坂昌也(リーダー)ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%9D%82%E6%98%8C%E4%B9%9F
>甲斐田ゆき(幹事)ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%96%90%E7%94%B0%E3%82%86%E3%81%8D
>置鮎龍太郎ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BD%AE%E9%AE%8E%E9%BE%8D%E5%A4%AA%E9%83%8E
>保志総一郎ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%BF%97%E7%B7%8F%E4%B8%80%E6%9C%97
>斎賀みつきja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%B3%80%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%8D
>植田佳奈ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%94%B0%E4%BD%B3%E5%A5%88
>浅川悠ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E5%B7%9D%E6%82%A0
>前田愛ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%84%9B_(%E5%A3%B0%E5%84%AA)
>その他、田村ゆかりなど続々とメンバー増殖中

らしい。

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/28(水) 16:20:01 ID:908a7krr0]
>喜多村英梨が秋葉原で立ち寄る場所はアニメイトととらのあなとメロンブックスらしい
(ネットラジオ「喜多村英梨の第参新東京文芸部第9回」)

オタクの殿堂に入り浸りなら目立つような気がするが、意外と目立たないものなのか?

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/28(水) 18:55:17 ID:Us9oM8mIO]
ぶっちゃけ前にアキバでみたことある俺は、勝ち組ですねw
でも最初こそ驚いたけど、意外とオーラ皆無…特に可愛いわけでも……。
だけど声は、やっぱキタエリだなって感じ。
良くも悪くも普通だったよ、あの空気にとけ込んでた。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/28(水) 19:00:18 ID:4xG7ErHf0]
それにしてもこの腐女子、ノリノリである

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/28(水) 20:31:43 ID:ZLtEvWRYO]
>>268
むしろ腐女子声優にオーラなんてあるのかw



271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/28(水) 20:41:35 ID:cSGX0aPe0]
とらのあなの店員になりたい。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/28(水) 20:50:13 ID:Ll2IdKsG0]
オーラって、体臭で周囲の空気が歪んで見えるとか?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/02/28(水) 21:52:03 ID:ZLtEvWRYO]
オーラのある声優って誰?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/01(木) 02:28:50 ID:1w+0/F7MO]
この人声優なの?

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/01(木) 08:56:20 ID:XJNySiji0]
>>272
いやむしろ体重で周囲の重力場が歪んで(ry

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/01(木) 16:02:58 ID:UfRljQgv0]
それなんて重力レンズ効果?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/01(木) 17:27:24 ID:Y2oX+lgL0]
このスレ、腐女子の妬みカキコばかりだなwww

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/01(木) 19:30:02 ID:XRLIr43k0]
>273 ハイパー化してる人だろ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/01(木) 19:45:15 ID:/fYBsX7T0]
巨大化してる声優ってなんだよw

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/02(金) 01:15:46 ID:PzvURBwx0]
キタエリ通信、皆読んでる?
clappa.jp/Special/1/5/



281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/02(金) 02:00:46 ID:u/KoFzqP0]
>>280
ラジオは聴いてるけど知らなかった・・・

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/02(金) 03:36:53 ID:PMJBpOh00]
>>280
すげー文章w

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/02(金) 21:13:12 ID:sYhrEauM0]
>>280
トン

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/03(土) 05:46:36 ID:hzKBnB/j0]
>>280
やってたのかw

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/03(土) 06:28:08 ID:pPe2cRdt0]
>>280
(ノд`)

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/03(土) 22:25:57 ID:Jm0EKWTnO]
今回も例の人のライブレポートで妄想炸裂だろうか

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/04(日) 01:51:16 ID:eR3qQAX2O]
公開するスペースないやん(w

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/05(月) 23:29:38 ID:KyDh0FgV0]
ラジオ更新してんぞ

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/06(火) 00:18:30 ID:IE5pooQI0]
YEAH!!聴いてくる。

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/08(木) 06:11:32 ID:kkLLMvhc0]
保守っとな



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/08(木) 22:38:19 ID:H9zGJGIi0]
ヲタエリ

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/09(金) 03:40:15 ID:AbT0ZESd0]
おまいら過疎り過ぎだろ根性みせろや

293 名前:トップバッターはキタエリ [2007/03/09(金) 05:29:21 ID:+RCVpqOF0]
www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=434
デジタルラジオA&Gワイドプログラム『超ラジ!』いよいよ3月12日から放送開始!!
(中略)
そして、17時30分からの90分間はデジタルラジオ目玉企画『超ラジ!』
ついに、A&Gゾーン初の月曜日から金曜日までの横ワイド番組が誕生します!

月曜日・喜多村英梨さん、火曜日・柿原徹也さん、水曜日・飯塚雅弓さん、
木曜日・A&Gアナウンサーの鈴木久美子さん、金曜日・鷲崎健さんと
曜日ごとに違ったテイストがそろった粒ぞろいのラインアップでお届けします!

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/09(金) 09:57:10 ID:l00K39BS0]
いいね キタエリ絶好調だねぇ 波が来る予感
しかしオフィシャルサイトが欲しいなぁ
新しい仕事とかの情報源がないんだよなぁ ラジオとか注意深く聞いてるしかないのか?
ブログも一向に再開しないしな 事務所に直訴すべきか

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/09(金) 11:11:53 ID:co8fD8pcO]
>>292
きめぇー

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/09(金) 14:31:01 ID:5mf39He00]
今度のラジオは内輪ネタに逃げないといいなぁ

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/09(金) 14:50:44 ID:AbT0ZESd0]
>>295
さーせんw

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/09(金) 22:55:07 ID:T0bJv4WZ0]
>>293
なにこのまさかの大英断。
具体的には月曜とか火曜とか金曜とか

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/09(金) 23:12:37 ID:tXZJn4Kx0]
月曜のキタエリと火曜の柿原は当然じゃない?
BSQR時代も浅野とか麻里安とかこの先どう転ぶか分からないけど
とりあえず実験的に使ってみようという実験場っぽかったし
デジタルラジオなんてまさに実験場としては格好の利用数の少なさだしw
さぁ、キタエリは浅野になるか麻里安になるか…

それよか、金曜の鷲崎単独ってのはあまりにも無謀のようなww

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2007/03/10(土) 17:17:13 ID:LAgVkVDFO]
あげ



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/10(土) 23:15:19 ID:jdDzfcTA0]
>>299
金曜が一番実験的でいいんじゃまいか

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/10(土) 23:16:56 ID:oMMZWgmPO]
アニスパ9時台にゲストで出てたな
デジタルラジオ番組の宣伝

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/10(土) 23:36:49 ID:bORFeDB40]
事前宣伝無しで来たので驚いた

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 00:15:50 ID:Z3nqYCud0]
で、今回も異常なテンションだったのか?

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 01:11:53 ID:AQzVKRg40]
>304
前回が100なら今回は20くらい。


超ラジは生放送らしいけど、大丈夫か?

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 01:58:13 ID:GUIhO3uU0]
嫌な予感がする

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 14:01:18 ID:93jnxiXS0]
浅野ファンだが前回のアニスパ登場は面白かったけど、ある意味凄くて酷い印象だったが
昨日聞いてるとちょっとの間にかなり変わったな、昨日は普通に面白い子だった
今度のデジタル放送や他でやってるピン番組も聴いてみようかなって気になった

でも、昨日のアニスパで浅野が「精子」って言い出した時は引いてたな
あの位は日常茶飯事のアニスパなので鷲崎も特に引っかかることなく流し
リスナーも特別気にもとめてなかったが、喜多村が引いてたのを聴いて
ああ、皆マヒしてるんだなぁ・・と思ってそれが面白かったw
てかまさかあの子が引く場面があるとは思わなかったので

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 17:44:51 ID:sH8X2p8o0]
そういえば先週のラジマガ放送局で、「練乳をつめた水鉄砲が武器」というネタハガキが
読まれたとき、下野紘が「大人なことを思いついた」とか(おそらく下ネタ方面に)広げようと
してたのを一方的に別の話題に変えて次に行ってた。

下ネタ方面は苦手とみた。まぁ若い人だしね。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 18:18:44 ID:vd5sxLRl0]
>>308
それだけの情報で下野の下ネタを感知して別の話題に切り替えたんだから、むしろ本心はエロエロ娘なんじゃね?

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 20:37:35 ID:AQzVKRg40]
>307
あれは敢えて拾い(突っ込み)にいってるが、
鷲崎がスルーだったので控え目になったという解釈もできる。



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 22:41:41 ID:93jnxiXS0]
>>310
ま、その後鷲崎も精子話に多少のっかったんで
「ついていけないんですけど・・」とサジを投げたのは面白かったw

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/11(日) 23:29:04 ID:RC6N+8yo0]
>>308
今日のラジマガでもBL風に読んだ下野に動揺しまくりw
要求したのキタエリ自身なのに

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 02:40:15 ID:UnU2mba40]
これは間違いなく処女だな

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 03:06:55 ID:BO0lEYdg0]
ラジマガの編集部ログにある喜多村画伯の萌えキャラ…GJ!!


315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 03:18:09 ID:pUv+5v0NO]
桃華月憚のオープニング【ゆめおぼろ】オメ!
真琴たのしみヽ(´ー`)ノ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 10:39:33 ID:z1V2dYv40]
ダメだー、せっかくau機種変したのにデジラジ職場で入らねぇ!
せめて21時開始とかだったら良かったのに…

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 13:40:27 ID:LPyvno6I0]
>>307のアニスパ聴きてーー

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 14:26:24 ID:OBzJR41X0]
五島に「チェリー君だ♪」って楽しそうにいってたのに萌え

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 15:52:31 ID:SaxMQGv00]
念のためだけど アニスパホームページに写真

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 18:39:34 ID:KHwJI4z50]
精子程度で引かないだろ
脳内じゃエラい想像してるだろアニオタの腐女子なんだから



321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 21:28:43 ID:S7cVXPVt0]
>>312
あれは、BL系のCDドラマみたいな艶っぽい声を期待して言ったら、下野がその上を行って
明らかにウホッ行為中の声を出して、想定外のキタエリが取り乱した…という感じだったな。

このときのキタエリのリアクションがメチャ可愛かった。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 21:49:13 ID:34WuWEoQ0]
>>320
キタエリさんは姫の王子様になりたいなんていう純粋な夢を持った乙女ですよ?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/12(月) 22:14:40 ID:PXi+SnMt0]
ショタ声優のスレはここですか?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 02:11:50 ID:wyndu57gO]
デジタルラジオは映像が無いのに、
料理(スタジオ内なので簡単なもの)するコーナーとか
テレビゲーム・携帯ゲームをプレイしてみるコーナーって大丈夫か?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 09:15:58 ID:hzw6G/dp0]
デジラジは映像やろうと思えばできるからそのうち映像出るんじゃない?
どのようなインターフェース画面なのか知らんけど

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 09:19:18 ID:O2tdiY360]
BSQRの時みたいな感じでの制止画配信で十分じゃないかな。
たまに収録風景に切り替えてくれるといいのにね。


327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 10:23:57 ID:hzw6G/dp0]
よく考えたら実質聴取数は50人にも満たないだろうから、
そんなに金はかけられないか
スタートダッシュはBSQRより遥かに劣るハードだな

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 12:02:34 ID:LgzIm9aSO]
キタエリっていつもいつも服黒いな

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 13:44:57 ID:0FpQ3CCs0]
BSQRは当時10万近くしたうえに、
何を放送するのかもピンとこないBSデジタルチューナーを買わないといけなかったけど
今回は携帯電話への搭載だから、対応機種の少なさや日の浅さを考慮に入れても
潜在的ユーザ数はBSQRの比ではないと思う

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 14:48:34 ID:dKE2YTcQ0]
アニスパでは「PCでもごにょごにょ」って言ってたけど現状では聞けなそうだな。
ききてー。



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 15:06:57 ID:0FpQ3CCs0]
>>330
ピクセラからデジラジ対応はβソフトながらもUSBチューナ出てるよ
確か通販限定

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 15:14:15 ID:dKE2YTcQ0]
>>331
調べてみた。これかな。
www.pixela.co.jp/products/digital_broad/pix_st050_pu0/index.html

うーん、この値段なら機種変するかなw
FM、AMラジオもついてて、PCに予約録音も出来るってんなら考えるがー。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/13(火) 21:19:27 ID:/lwSB7Nl0]
333げっとなら英梨さんは貧乳

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 21:40:55 ID:Fit+PUGb0]
結構大きかったよ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/13(火) 21:50:08 ID:O2tdiY360]
>>331-332
デジラジのソフトはVista専用だから気をつけろよ
うちはどっちも環境あるので人柱でGo!

キタエリのデジラジ録音失敗してもーたorz
職場にいたのでラスト30分しか聴けなかった…

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 04:13:24 ID:c1sS95H50]
機種変するかまよう

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 08:44:53 ID:jniBh9ff0]
Vista専用なんて orz
向こう5年は無理ぽ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 12:39:22 ID:1JUMtMAmO]
つーか、キタエリって二人以上はファン居るんだね。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 14:26:36 ID:HtAfKfgA0]
くぁー聞きてー
誰か録音成功した人いない?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 15:15:24 ID:D/DYdH32O]
今日デジラジ機に機種変するぜ!
録音成功したらうpしてやるから待ってろおまいら!



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 15:26:26 ID:2BeQ+pCp0]
デジラジって普通の電波のラジオと同じでリアルタイムでしか聞けないんだな。
考えて見れば当たり前なんだがなんか勘違いしてた。
今の時代に不便だよなー。

>>340
どうやって録音するの?携帯にそういう機能ついてんの?

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 17:38:19 ID:nViFKZC10]
>>341
340じゃないけど、最悪イヤホン端子から録音できない?
やろうとは思ってないが

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 17:52:17 ID:D/DYdH32O]
機種変したけどエリア外ワロタw

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 18:00:44 ID:2BeQ+pCp0]
>>342
その手があったかw
俺はもう駄目かもわからんね。

>>343
乙w
放送時間に外出るしかないなw

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/14(水) 19:46:24 ID:LLIpTL6f0]
>>343
エリア内に行こうぜw

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/15(木) 01:09:21 ID:CWmqAt230]
ttp://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#choradio
柿原は13分もあるのに、キタエリは3分だけって・・・

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 01:26:17 ID:LT6pGKWy0]
使えるところが3分しかなかったんだよ。毒吐きまくりの面白トーク連発で。
ネットで流せるぬるいトークじゃわざわざ環境を整えたリスナーに対し申し訳ないと思ったんだろうな。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 02:49:08 ID:16rwdmjW0]
>>332のワンセグチューナ買おうと思ったら完売とか言って
ケータイもドコモだからなぁ、聞く手段がねぇ・・・


349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 09:31:43 ID:+dHVSdLM0]
携帯を家においてラジオ状態にしてイヤホン端子をPCに繋いでタイマー録音に成功しましたよ!

…水曜になってようやくだけどね(´・ω・`)月曜は失敗したさね。
ピクセラのも届いたんで録音テストちう。PCのヘッドホン出力をそのままマイク端子へw
Vistaはアプリ毎に音量いじれるからピクセラ以外は全部OFF。うまくいくかな〜?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 15:36:06 ID:6AEr4dz20]
Vistaの人結構いるのな



351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 15:54:08 ID:866AnemT0]
家のへぼノートでVistaは自殺行為だ・・・

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 18:27:25 ID:W7rBDG5c0]
>>349
(0゚・∀・)

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 20:38:54 ID:HeDNuXtz0]
>>349
(0゚・∀・)<wktk

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 21:47:42 ID:16rwdmjW0]
>>349
(0゚・∀・)<tktk

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 21:58:02 ID:KimCaFpB0]
>>349
(0゚・∀・)<wktk

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 22:33:37 ID:a6d4f7ID0]
>>349
(0゚・∀・)<wktk

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/15(木) 22:56:28 ID:Hars75Ji0]
>>349
(0゚・∀・)<wktk

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 00:38:01 ID:3vH4Ls7a0]
>>349
(0゚・∀・)<wktk

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 01:20:35 ID:/zvo7EcP0]
>>349
(0゚・∀・)<wkwktktk

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 01:40:13 ID:mAY6e/PX0]
おまいら他に言う事はないのかww

>>349
(0゚・∀・)<wktk



361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 02:52:18 ID:oGEYLRyH0]
>>349
(0゚・∀・)<sksk

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 04:13:36 ID:5RDh2JQH0]
>>349
(0゚・∀・)<wktk

>>361
まだ早い

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 05:05:44 ID:9fx81xpy0]
>>349
(0゚・∀・)<wktk

>>361
まだ早い

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 05:09:12 ID:t51T1i5T0]
>>349
(_,''' ▽ '')<ハァハァ

>>361
(_,''' ▽ '')<ハァハァ

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 06:39:21 ID:wLuKdPDl0]
どさくさにまぎれてまつらいさんがいますね

366 名前:349 mailto:sage [2007/03/16(金) 07:19:24 ID:EiXHVHBk0]
しまったよ、マイク端子なだけにモノラルで録音しちゃったよ(´・ω・`)


367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 15:40:36 ID:ymj2IYCB0]
>>366


368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 22:18:45 ID:m0pqC+R20]
モノラルでもいいよべつに。
(0゚・∀・)<wktk

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/16(金) 23:06:29 ID:/zvo7EcP0]
おまいらテカリ過ぎw
>>366かわいいよ>>366
(0゚・∀・)


370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/17(土) 06:28:08 ID:FH1foTmm0]
ドジっ娘(*´д`*)ハァハァ



371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/18(日) 08:35:25 ID:er6y5xMT0]
ttp://www.joqr.co.jp/blog/chorakitaeri/

チャーハンまずそうなんですが。。。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/18(日) 16:37:32 ID:iS3bDnxiO]
うーん…なんかヲタアピールし過ぎてちょっとウザい…

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/18(日) 21:47:54 ID:6SpgC97t0]
どう考えても「炒」飯じゃないからなぁ

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/18(日) 22:36:37 ID:hGDgNjU/0]
要領よくやってりゃ美人で画伯な歌手声優だと
オタク共に姫扱いさせることも出来るだろうに・・・
駄目な自分を晒してまで他人の為にやってくれてる感じがいいな

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/18(日) 22:46:00 ID:k223VEQR0]
いや、自然とハァハァしちゃってる感じがするけど・・・

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/18(日) 23:05:46 ID:VQJDBuYP0]
キタエリが処女じゃなかったら、この世に夢も希望もなくなっちゃうよ(´・ω・`)

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/18(日) 23:49:53 ID:G6iLU0CY0]
>>374
久しぶりに禿げ同ってレスしたくなった

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 00:05:51 ID:MwOmI0DjO]
姫扱いとかありえねぇwwww

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 00:32:27 ID:OinJ7o890]
ヲタエリ姫・・・w

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 02:10:09 ID:y3AUx6ODO]
金曜日に、地上デジタルラジオ目的で
W44Sを増設してきた。明日から聴けるぜ!
試験放送を聴いたけど、音質はBBQRよりは良いね



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 02:57:32 ID:4p2MP60u0]
BBQRのアレは編集してる奴が悪い。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 03:22:01 ID:dp6s6MFB0]
姫って泡姫?

おっと英梨の場合は本当に泡姫やってたか。ぴっち。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 04:53:36 ID:OinJ7o890]
BBQRはスタジオ収録の意味がないよね

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 09:13:13 ID:cDDp/g3K0]
>>380
(0゚・∀・)<wktk

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 17:11:46 ID:iq2HXADN0]
よし、流れに乗るか
>>380
(0゚・∀・)<wktk

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 17:22:31 ID:uvH41MTV0]
この子が書いてた、イラスト付B+のアフレコ日記みたいなの
前に一度みて絵ウマー・・って思ったんだけど
あれまた見たくなって探してるんだけど全然見つかんない。
誰か知らないかなぁ

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 18:01:01 ID:iq2HXADN0]
>>386
これの事か同志?
ttp://clappa.jp/Special/1/5/19/

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 18:37:32 ID:uvH41MTV0]
>>387ありがとうございます!!
でもこんな感じだけどこれじゃないです先輩ッッorz
シュバリエじゃなくて血+のやつなんですよ先輩ッッ
ひき続き探しますノシ

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 18:40:20 ID:uvH41MTV0]
ttp://clappa.jp/Special/2/1/
あったわぁ(*´∀`*)

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 22:57:42 ID:MwOmI0DjO]
なんか沸いてるな



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 23:40:07 ID:JeqFcvDs0]
今日秋葉の某所でピクセラのチューナー使って聞いてたんだけど、
電波の入り悪すぎ。。。。

周りが高層ビルばっかりってのもあるんだろうけど、
まともに聞けるベストポジションを探すのに30分ぐらいかかったぜ。。。

・・・結局18時にその場所を追い出されて30分しか聞けなかったけどなー

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/19(月) 23:41:23 ID:11zb8pvT0]
内容的には面白かったかい?

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 00:50:33 ID:/jmWUmyoO]
さくらんぼキッスが聴けたので満足

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 01:15:44 ID:p9n552lO0]
ゲスト来るとどうしても薄くなるよね
まぁ偽生八つ橋のくだりは結構面白かったかなと

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 02:00:30 ID:trXQVUdOO]
はやく千葉でもデジラジ聞けるようにしてくれ!


396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 07:20:47 ID:gN0aVqym0]
>>391
秋葉はダメだよ、壊滅的に電波の入りが悪い。
携帯片手に聴きながら歩いてみたけど1〜2秒入っては切れるの繰り返し。
十字路になっている場所が割と入りやすかった。
自宅では携帯での受信が困難だけどピクセラは割とすんなり入ったから
感度的にはピクセラは携帯よりいい気がするよ。

あと、付属のフェライトコアを延長に付けると感度が良くなったので
直づけより延長で長めに伸ばした方がアンテナ補佐になるのかもね。
うちでは変な位置に設置、ロッドアンテナも斜め下方向でアンテナ3となるので
入らなくても色々位置と方向とか試すといいかも。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 15:42:07 ID:mtMBa2+t0]
>>396
そうだよなぁ>秋葉
まぁ来週は他のところを考えてみる。

自宅は千葉北西部だからTOKYO FMとかは入るんだけど・・・

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 16:34:09 ID:p9n552lO0]
どうせなら東京タワーの見えるところいけば?
ヒルズもそうだし、QR近くまでってんなら貿易センター
金払うの嫌なら芝公園も手だろうし、聖路加なら展望室もタダで入れる

…受信できるかどうかは知らんがw

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 19:49:56 ID:o9ZPzlrg0]
399げっとなら英梨さんは淫乱

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 19:50:43 ID:o9ZPzlrg0]
400げっとなら英梨さんは貧乳



401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 20:45:00 ID:YaVsqiJv0]
1000げっとなら英梨さんは俺の嫁

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 21:55:41 ID:oPOYH4ox0]
ファーストキスのときゲロはいたり鼻血だしたりしそうだよな。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/20(火) 23:37:06 ID:xwMxSB6n0]
なぜゲロ。
酔っ払わせて押し倒すつもりか

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/21(水) 00:32:05 ID:y7K83i4l0]
ゲロ吐いてる女はいくら何でも抱きたいとは思わないなぁ…
顔洗って口濯いで出直してこいとww

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/21(水) 02:29:00 ID:Sw5rV0r5O]
みんなアニフェア行く?

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/21(水) 02:44:11 ID:LBW2sUzf0]
>>403
あー、すまん。
今回の参芸聞いてると、妄想の度合いが広橋と似てたから。
広橋はゲロはいたらしい。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/22(木) 01:18:38 ID:XgrTuisH0]
むしろ酔っ払わせて押し倒されたい

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/22(木) 04:37:29 ID:cJLrKn0p0]
下野におまえって呼ばれてたけど二人の関係はどうなの?

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/22(木) 04:38:35 ID:M7Cjv+1z0]
キタエリの写真見てると
パイパンな予感がした

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/22(木) 06:08:43 ID:fnHi2Y2b0]
>>408
下野の方が6つか7つ年上なんだからそれもありだろ。
>>409
(*´д`*)



411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/22(木) 06:17:24 ID:rUJXhEVLO]
むしろお前くらい仲良けりゃ普通。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/22(木) 20:49:23 ID:iPrrKeL60]
新しいレギュラーの一つはこれか、原作見てるのに盲点だった…
しかも準主役か…

ぽてまよ www.potemayo.com/

森山素直:喜多村英梨


413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/23(金) 00:04:55 ID:mawTs4h/0]
ttp://www.aniradi.com/news_s.php?newsid=61

○武装神姫RADIO RONDO
パーソナリティ:阿澄佳奈(アーンヴァル役)/喜多村英梨(ハウリン役)
更新日未定 2007年4月配信開始予定

最近ラジオづいてるな

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/23(金) 01:32:21 ID:aSzXKCMz0]
これはいいラジオですね。
キタエリの暴走ボケに阿澄の適当投げっぱなしツッコミ。
想像しただけでヨダレが。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/23(金) 20:23:09 ID:9e3E9tY80]
なんですかその新谷教徒の集いは

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/24(土) 21:42:04 ID:LlzFD3W/0]
武装新規言ってきたよ
オタ心をやっぱりわかってますね

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/25(日) 00:18:02 ID:PZq5IhPv0]
僕も昨日TAFに行ってコナミブースで英梨さんを見てきました。
この子けっこうテンション高いんだね。
トーク聞いているとオタって感じがしますし。
あと、今日もこの子TAFに来ますよ。
13時半から14時までエイベックスブースでイベントありますから。


418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/25(日) 01:11:57 ID:Wh5pujyFO]
ラジオどっとあいの最終回公録もあるね

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/25(日) 21:28:45 ID:7Dg027q9O]
公録よかったよ。ピンクのTシャツが可愛らしかった

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/26(月) 00:42:49 ID:6erSXJqa0]
今週のらじまが、二人ともイライラしてたなw
あんまんとケータイのくだりが特に。なんか投げやりな画伯。
最後は絡みづらかったって正直に言うしw



421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/26(月) 12:30:28 ID:zcih7Oe80]
昨日イベントあったのに過疎

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/26(月) 17:14:32 ID:v7/LpvkA0]
TAFに画伯来てたのか……orz
画伯情報を一元管理するサイトがないものか>万華鏡の中の人

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/26(月) 18:47:50 ID:1KZySwRG0]
wktk待ち続け早2週間
だれか・・・超ラジ聞かせてくれ〜

(0゚・∀・)<wktk

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/26(月) 18:50:42 ID:gOz7FFDI0]
あべにゅうぷろじぇくと聴いてるのかよw

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/26(月) 20:43:14 ID:gI2ZtY7Y0]
どっとあいの時間[TIME 42:27]って何かおかしくね?
どうやっても38分01秒しかないぞ…と思ったら先週の時間を直してねえな、これは。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/27(火) 15:51:54 ID:78Pe+QgP0]
>>423
Winny使って第一回から聴けてるよ。
c-others.2ch.net/test/-/download/1174181840/i


427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/27(火) 20:10:56 ID:UaCi2A9M0]
キタエリってぽっちゃり系だよね

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/27(火) 20:55:52 ID:4Rz8fNum0]
だがそれがいい

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/29(木) 10:29:21 ID:WwNazP2/0]
おまいら過疎りすぎだよ
もっと頑張れや

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 12:27:10 ID:rIGtiAdOO]
別に無理して回さなくてもいいよ



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 12:29:32 ID:bjfucVss0]
じゃあがんばるかぁ。
俺は今回初めてTAFにいったんだが、あんなにも混むんだなぁ。
アニメのシャツとか着てるやつもいたし、雰囲気にちょっとのまれちまったよ。
コナミのとこでやったトークショーを見たんだが、キタエリはかわいかったなぁ。
茅原さんにちょっと目移りしたことは内緒。
おまいらはキタエリのどんなとこが好き?

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 13:09:07 ID:dRpwi/TI0]
体が目当てです

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 14:07:36 ID:rIGtiAdOO]
腐女子なところ

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 15:26:37 ID:qKcacZIU0]
PCwatchにものすごい間接的ながらキタエリ登場
こういう触れ方はITmediaの十八番だと思ってたんだがw

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 17:34:36 ID:ih/HeitL0]
www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070329/np005_09.jpg

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 20:08:19 ID:bjfucVss0]
ホントに間接的だw

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 20:54:59 ID:XgbRkKoD0]
キタエリが好きというよりも、星羅(キタエリが声やった)が好き。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/29(木) 21:33:36 ID:bjfucVss0]
星羅の声ってそんなにいいのか。
DVDでも借りてみようかなぁ。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/30(金) 04:43:23 ID:jwVZWz5nO]
オタで腐女子なところですたい。
ちなみにオレも星羅から好きになった。

マーメイドメロディーは見る人選ぶから難易度が高いのがアレだが…

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/30(金) 04:52:13 ID:Y1LQ8sIl0]
けっこう面白いけどな、武上が構成やってから嫌いな人はそりゃ嫌うだろうな。



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/30(金) 12:34:34 ID:eByNavx9O]
もしあのテンションでBL熱く語ってくれたらもう俺マジで一生付いてくわw

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/30(金) 17:46:51 ID:lNFiCwFJO]
腐男子キター

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/31(土) 04:49:20 ID:HvvznB4p0]
www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070330154524detail.html
■番組名:「武装神姫RADIO RONDO」
■配信場所:ポータルサイト「i-revo」及びインターネットラジオステーション「音泉」にて
i-revoトップページURL:www.i-revo.jp/
音泉トップページURL:www.onsen.ag/
■パーソナリティ:阿澄佳奈さん(アーンヴァル役)、喜多村英梨さん(ハウリン役)
■開始時期:i-revo−4月26日より配信開始予定
        音泉ー未定
■更新:週1回

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/31(土) 10:11:49 ID:gTMhUHnE0]
英梨たんはひんぬー

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/31(土) 10:21:00 ID:K3n667fk0]
んなこたぁない

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/31(土) 13:08:00 ID:B6uLYxK60]
超ラジたのむよ(´・ω・`)

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/03/31(土) 19:06:55 ID:kEyGVZhYO]
またラジオかい

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/31(土) 20:23:29 ID:a149uIdr0]
AV主演しねえかな

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/03/31(土) 20:31:59 ID:rBM3jWz40]
ラジオの仕事は着実に増えてるね
この調子で頑張ってほしいなあ

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 01:55:49 ID:/7GVPPY/O]
キタエリは処女



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 02:46:44 ID:3NvExN2u0]
俺らも句読点無しで書いてみないか

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 14:16:41 ID:zAXavzB80]
この人可愛いですね
ファンになりました
みなさんよろしく

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 18:08:50 ID:2KsUVi/4O]
顔ファンはいらね

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 23:13:49 ID:zAXavzB80]
これは手厳しい
まあほんとなので反論できないが

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 23:21:22 ID:T+8INMLY0]
顔から入って子役時代に遡った俺こそ最強

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 23:24:20 ID:1WQJfAxD0]
演技でまず入って、そんで若い!と知って その後に顔も良いのねと観て
最後に重度のヲタだと認識しました。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/01(日) 23:25:13 ID:vhBgw6cM0]
ラジオでのシモい発言でファンになりました

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 01:57:03 ID:YOcB9YBr0]
一騎当千観ましたけど酷かったです。
何で妙才なのに弓矢も使わないんですか? まさか正史準拠だから、とかほざくんですか?

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 03:57:44 ID:eNdm5IpJ0]
弓は誤って典韋に使わせちゃったので
夏候淵は使いません

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 06:20:21 ID:c++cdlTN0]
参芸の公録、オーディエンスの声ぜんぜん入ってないのな。
客入ってなかったのかな?



461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/02(月) 23:56:26 ID:JROmG8Ei0]
>>458
それは製作者側に言え

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 03:13:39 ID:YOmmVA+a0]
っていうか原作者にだろ?

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/03(火) 05:17:57 ID:bVrjfNavO]
タチアナからファンに
アイマスでるんだな地雷アニメっぽいけどがんばれ

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 12:10:39 ID:wVjH1bpy0]
他にも一騎当千とか桃なんとかにでてるんだよなあ
どれも好みのアニメじゃないけど
アイマスは見ようかな・・・

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 14:36:25 ID:KcYNfEPP0]
超ラジ、東方紅魔郷のボーカルアレンジ曲とかを普通に流すのな。
なんだその選曲センスは

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 14:40:23 ID:KcYNfEPP0]
すまん、東方妖々夢だった

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 16:55:22 ID:2/A1q9z90]
う、うpしてくだされ・・・超ラジ・・・

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 17:26:51 ID:ZvUJKS/30]
QRのサイトで一部が聴けるお

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 19:08:34 ID:kLy13cS9O]
キタエリってレズ?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 20:03:50 ID:n10zAdfs0]
男でも女でもバッチコーイ



471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/03(火) 20:22:24 ID:SVYBvhLy0]
とりあえず嫁になってくれ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 20:33:16 ID:hIEzatl/O]
前に小さい男の子にハァハァって言ってなかった?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 21:15:23 ID:PtwhpiRnO]
基本は女の子が好きなんでしょ?描くのも女の子ばっかだし追っかける声優も女性が多いしまぁどっちも有りなんですね

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/03(火) 23:16:55 ID:JYC0MLeX0]
キタエリは声優とか歌はうまいけど、それ以外は不器用っぽい所が好感もてる

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 02:50:54 ID:dif5429zO]
男の若手声優で好きなのも結構いるみたいだが、
やっぱあんま公には語らないんだな。
あんま聞きたくないからそのほうがいいけど

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 02:51:39 ID:dif5429zO]
…ごめん、あんまあんま言い過ぎたw

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 03:16:31 ID:g63v66VR0]
仕事場で同業の異性の好みなんか話してたら
普通の職場でも嫌われると思うぞ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 04:23:39 ID:HYHRuyNx0]
女性ファンを敵に回すのも怖いからなあ。そのへん抑え目でちょうどいいかもね。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 14:26:46 ID:vg1fVOqN0]
アイマス意外と面白そうで安心した

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/04(水) 23:24:17 ID:A4cWygQW0]
キタエリが「ますみんハアハア」とか言ってるうちは、まだ俺らにもチャンスはあるなコレ



481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 23:29:35 ID:jMZ8aQWk0]
2ちゃんねらーだしな

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/04(水) 23:41:36 ID:dif5429zO]
ネラー確実だよな、
かなり露骨に反応するから好感度上がる上がるw

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 10:06:10 ID:wzJnvAFs0]
桃華見たんだが・・・内容はともかく、キタエリの歌って初めてまともに聞いたから新鮮だった。
キャラで歌ってるからなのかもしれんが、若干鼻声系の歌声なんだな。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 10:26:53 ID:vUqXKjoo0]
最近のラジオで仕入れた話だと、
・たぬきのきんたまの歌は知らなかった
・鼻声は慢性的な鼻炎?で、鼻の粘膜が腫上がっているから。
おかげで鼻毛が生えない、そうで。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 11:10:43 ID:wzJnvAFs0]
あれは鼻炎だったのか、OPはリリースされるんかいな。
あと、相変わらずの画伯っぷりで・・・
blog.tsutaya.co.jp/momotsuki/5009

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 14:20:49 ID:hBap3pKP0]
>>479
今期の中では1番面白いと思う。主人公のライバルキャラみたいなポジションだから出番も多そうだな。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/05(木) 18:37:09 ID:WP/ly5LG0]
おまえさんは1話でよくあの内容を把握できたな

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/05(木) 23:23:58 ID:8lbggeR+O]
>>465画伯ってもしかして同人ゲーもやってたりするんだろうか?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/06(金) 00:46:59 ID:b/l0x5240]
カジの声もカッコイイよな

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/06(金) 21:12:53 ID:JE4aIjZ50]
そんなことより早く普段の妄想で同人誌を書いて欲しい



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/06(金) 21:23:58 ID:9+lmXvKB0]
ひたすら画伯の演じたキャラが巨乳キャラやショタキャラや新谷キャラを犯しまくるレズorショタ同人になりますがよろしいですね

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 12:55:26 ID:XX88mwZdO]
新人声優K村さん(仮称)が慣れない現場で先輩や同期の女性声優に
あんなことやこんなことをされる総受けものですよ

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 13:50:12 ID:0ZZByfh+0]
>4月からの新番組「桃華月憚」にちょこっと出演します!!
>水菜(フウ)という役で、不思議な雰囲気の可愛い女の子です!!
>久しぶりにやりました!!こういう役♪

>一騎当千でも一緒に仕事をしている喜多村英梨ちゃんは、
>いつも私の隣に座ってくれて、色々面倒を見てくれます!!
>物凄い若いのに、本当にしっかりしてるの!
>「志穂さんにエロい役やらせたら、本当にすごいです!」
>と、なんだか知らないけど、営業までしてくれてるの・・・・。

>・・・・でも・・・・エロい役って・・・・・
>英梨ちゃぁ〜〜〜ん(T^T)

河原木志穂さんのブログより。画伯は元気にワクテカしてらっしゃる様子。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 20:27:17 ID:z+uBx4pZ0]
超ラジ聞いてるが「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」かけるとは恐るべし・・・

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/07(土) 21:04:41 ID:s3mkybSG0]
エロい役はキタエリがやったほうがいいですね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 21:29:45 ID:0ZZByfh+0]
同人音楽って権利関係どうなるんだろ。無料でオンエアし放題なのか?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 23:05:16 ID:xt0zWJCF0]
>>496
そんな無法地帯聞いたことないww
ちなみに著作権ってのはなにかを作り出したとたん発生するものであって
別にどこぞに申請したりとか宣言したりとかはせんでいいのだよ、お客さん

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/07(土) 23:19:50 ID:0ZZByfh+0]
使用料みたいなもんはどうやって払うんだろうと思ってさ。ジャスラックとか関係ないんでしょ。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 01:28:32 ID:Xc9AVbGNO]
別にアンチな使い方してないし、キタエリが好きでかけてるならいいんじゃないのー?

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 09:42:39 ID:gr08KEeo0]
>496
著作権者次第。



501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 11:11:00 ID:fX2Dp7Jj0]
この前もレッツゴー陰陽師かけてたし、キタエリはニコニコ動画見てるなw

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/08(日) 17:06:31 ID:AGj3L8ve0]
この番組からディレクターに昇進したらしいバロンも生粋のヲタだから

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 08:02:38 ID:1s9eI1I40]
阿澄とラジオって、どうなるのか気になる
二人とも飛び道具的なキャラだし(イイイミデ)


504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 17:37:18 ID:IqHmYMxZO]
今度はアベニューか。超ラジはフルで掛けるのがいいな。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 18:02:45 ID:h5zG3nzs0]
ノワールとは…いいねぇ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/09(月) 20:08:45 ID:qnmOHeJ70]
はあ・・・
超ラジ聞きてえ

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 21:18:33 ID:G+4PPhvb0]
聞きてえ・・・・・・・・・

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 21:21:56 ID:h5zG3nzs0]
聞け・・・・・・・・・る、ごめん

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/09(月) 22:02:47 ID:IqHmYMxZO]
ダウンで初回だけ上がってたな

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 00:08:43 ID:sz1m5j9k0]
いや、2回目だろ
初回聴けた人ってほとんどいないんじゃね?



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 00:31:08 ID:OijtFL3E0]
初回は確かに出回ってる形跡はないような…
記憶の中にならあるんだけど(苦笑

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 00:34:39 ID:o83rqgFZ0]
確かに2回目だった、すまん

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/11(水) 16:01:34 ID:6wgQ/SQz0]
シムーンで知って、桃華月憚で興味を持った
歌と絵うまいな

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 14:01:44 ID:BodSLdmXO]
ゆめおぼろ最高だよキタエリ

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 19:40:37 ID:zRHuOOgz0]
桃華見たけどやってるのがどの子なのかわからない・・・

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 20:13:37 ID:cn7/ipA/0]
真琴っていう茶髪でショートの子だよ
2話では風呂入ったり和歌を詠ったりしてた

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/12(木) 22:37:03 ID:BodSLdmXO]
公式サイトでイラスト公開またやってくれねーかな、エロォいのw

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 00:08:48 ID:K6KlTDSf0]
桃華はラジオでたまにやる萌え声チックな発声なのでちょっと驚いた

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 15:46:45 ID:7F4gsYfg0]
週間ラジマガ編集部、4/8分がまだだな


520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 18:00:29 ID:6lHvGPu10]
温泉



521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 20:03:52 ID:4I4WEy0m0]
スクエアエニックスのサイトでの更新がまだなだけでサーバーにはあるよ。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/13(金) 22:04:51 ID:uft73S5NO]
>>520
馬鹿か

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 03:02:34 ID:ayJi+VcKO]
この人って、りさうたとかゆーサイト内の如月ユキっつーキャラやってない?
キャラ声と歌声がモロキタエリじゃない?

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 03:28:03 ID:4N0joirN0]
キタエリに聞こえるな

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 10:51:01 ID:ayJi+VcKO]
あと金髪の娘は絶対門脇だろ

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 12:11:48 ID:eT57zzgT0]
如月ユキのブログの文面もキタエリっぽい気がしてきた。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 13:46:56 ID:X7jAQVK20]
うた>HoneyPot>りさうたでのショートサンプル を聴いてみた
キタエリっぽい

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 14:03:47 ID:TD3/2qsn0]
響りさ:?
サモエド:?
京橋アヤ乃:?
レーヒェン:門脇舞以
如月ユキ:喜多村英梨

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 14:12:42 ID:X7jAQVK20]
曲紹介のラジオも聴いてみた
笑いかたも似てる・・・
キャラの演じかたもうまい。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 21:44:56 ID:zJhWdtW20]
mixi調べたらこんなんあった、りさうたコミュ。
mixi.jp/view_bbs.pl?id=16230802&comm_id=860094
やはり如月ユキ=キタエリは確実のようだな。あと門脇も



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/14(土) 23:15:47 ID:BCLV0Xw20]
>>530
コミュあったのか

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/15(日) 18:10:08 ID:ZR7ZoAJG0]
京橋アヤ乃はsuaraっぽい

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 03:04:56 ID:VEbZDTXQO]
キタエリって何でファン居ないんでしょーね。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 18:05:05 ID:utl/xJRB0]
今日はへろへろだな…

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 18:25:31 ID:qIH20vJA0]
>>533
まだ、代表的なアニメが少ないからでしょ。
まだまだこれからの人だから。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 18:44:35 ID:xHzd3QRUO]
星羅最強

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 19:30:23 ID:1RWfDttSO]
後半30分聞けなかった…

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/16(月) 19:38:26 ID:OJzXdwI50]
>533 >535 むしろ本人へのファンが多い。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/16(月) 21:56:10 ID:VEbZDTXQO]
>>534
そう?何かラジオならでわのリラックスへにゃトークで、これも良かった

>>538
どーゆー意味?

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 06:43:56 ID:9KICtXia0]
>>539

ガチでディープなヲタっぷりを公式HP上で見せつけたため本人へのファンが多い
そのへんは>>1の「喜多村英梨の部屋・跡地」で見られる

ヒロプロ時代はそれをマネージャー(事務所社長)がさらにそれを増幅(w




541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 08:21:18 ID:Ho6k9Q8WO]
本人もヲタアピールで売れること狙ってるし、むしろいい感じでは?
今年でもう二十歳と考えると…この売り方も微妙な気がするが。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 18:45:21 ID:Aec9s3e00]
いつも何かに頑張っていてわたわたしてるキタエリが好き。
落ち着いて女帝っぽくなったら怖いと思う。
男っぽい役じゃなくて星羅みたいな役をやってほしい・・・

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 20:14:05 ID:WVteKseL0]
基本的に歌は上手いんだから
そっち方面でも活躍させてくれると良い

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 21:44:41 ID:+r5q3i+o0]
基本的に女の子とショタと三次元の女の子が好きなエロ絵描きなんだから
そっち方面でも活躍させてくれると嬉しい

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 22:50:59 ID:1IwQ5gvh0]
というか既にデビューしてる可能性もないとは言えない

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/17(火) 23:54:00 ID:5BMdFuDQ0]
どうせおいらはラジオでようやく存在に気がついたくらいのビギナーですよw

それはさておき、画伯は歌も演技もそつない感じでものすごく器用そうだと思ってる
ただ、器用貧乏にならない事を切に願うですよ

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 00:23:26 ID:in6xcBGbO]
今年は出演作品や歌の仕事が増えると予想してる

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 01:46:18 ID:ihaThgvG0]
やおい本出してますよね。この人

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 03:07:54 ID:L2DLHw2b0]
声優業以上に収入がありそう

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 10:21:13 ID:xWtZg+Mv0]
「神曲奏界ポリフォニカ メモリーズ・ホワイト」の主題歌を歌うらしいが
このゲームに出ということか?



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 13:15:01 ID:in6xcBGbO]
主題歌っつー事は主役か?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/18(水) 15:22:34 ID:CCsqGnjs0]
>546 ラジオって週刊ラジマガ?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 04:04:27 ID:KfRIWblD0]
キタエリ最近叫び声が上手くなったな

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 04:51:56 ID:L2Y3r1o20]
>>548
ペンネームが何とかラジマガで言ってた気がする

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 11:47:12 ID:Wp/WtWT80]
えりりんはひんぬー

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 16:35:27 ID:oubybRNa0]
Cカップくらいあったよ

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 19:58:10 ID:fCGh77CkO]
キタエリってぽちゃだから巨乳ではないが貧乳でもないと思う。

むしろ黒い服で胸を見せないようにしてるっぽい

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/19(木) 20:04:44 ID:dsRg/uyK0]
キタエリはDカップ。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/19(木) 20:11:41 ID:XQo9H6Si0]
俺は美乳派だからいいや

560 名前:祈り屋 mailto:sage [2007/04/20(金) 15:33:26 ID:4yTsICnZO]
この人にはナカナカに期待している

今後もいい役を貰えるよう祈る



561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/20(金) 16:19:33 ID:XOvTvT/00]
今後の活躍は思いっきり期待してるし、現状のラジオについては文句なし
…なんだけど、桃華月譚のはちと鼻につくというか、ちょっと過剰演技っぽいかなぁ
あくまで俺の個人的嗜好だけど
その点アイマスの方は落ち着いて見てられるww

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 01:28:01 ID:kp45PCTpO]
とゆーより、こーゆーコテコテなのも出来るんだーと思った。
小夜しか知らない自分にとっては。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 19:56:55 ID:YRj24gA40]
このスレは画伯に監視されているといいな

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 21:01:02 ID:rV24sMpQ0]
キタエリを使う側の人が参考にするかもね

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/21(土) 21:02:00 ID:rV24sMpQ0]
キタエリはDカップだよ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 01:08:16 ID:FWjAh0SkO]
無難にCな気がします…

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 12:53:57 ID:6yD8znmU0]
今のCは昔でいうところのAだぞ!

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 13:31:45 ID:gKy/oesT0]
Dだな

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/22(日) 14:01:06 ID:iCkXVa8e0]
きょぬーではないな

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/23(月) 20:37:57 ID:xZ6M7vEe0]
だから、俺は美乳派だからいいの!



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 10:04:52 ID:zLoOoIEn0]
ttp://clappa.jp/Special/1/5/
更新されてるけど

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 13:20:21 ID:ic19yCynO]
ラジマガ、画伯の男の絵を久々に見た気がする

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 19:51:03 ID:EqLuIW2c0]
来週のラジマガでスリーサイズがわかるかも・・・

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/24(火) 21:28:19 ID:2iLZFznG0]
>>573
なんだってー

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/25(水) 01:56:38 ID:TJs516nO0]
B88とみた

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/25(水) 20:25:09 ID:FgSIioKQ0]
>>575
ごめん、世辞でもそれはないわ

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 06:46:27 ID:xmbWB58x0]
ttp://image.blog.livedoor.jp/mariyapower0925/imgs/3/0/30ad397c.jpg

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 07:51:22 ID:Rqk6bjhq0]
あすみんとのラジオ、もうすぐ配信か
カオスになるんじゃないかと期待している


579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 12:09:31 ID:a3ho9ito0]
>>577
画伯にも友達出来そうでいいことじゃ
それにしても桃華は見続けるには実につらい…
出てなきゃ速攻で見るのやめてるぞ

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 13:08:35 ID:1dKPaf8K0]
俺は1話でやめちまったよ>桃華
だって意味わからんし
もうアイマスだけでいいや



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 17:52:59 ID:iIq4j65D0]
俺はアイマスを切って桃華みてっけどなー。堀江と田村がいるからいやだー
桃華、わかりにくいからってだけで判断してない? 英梨も演技がんばってんし

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 17:56:32 ID:6sfKoA+a0]
エロくて意味不明なんて最高じゃないか。
今期の中じゃ2番目くらいに次が待ち遠しい作品だ。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 21:21:35 ID:1dKPaf8K0]
む、一話で切るのは早まったかも試練
今からでも観るか。

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 21:46:57 ID:z4Ffz6tB0]
>>577
わけわからんカッコしとるな・・・
微妙にかわいいね

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/26(木) 22:36:26 ID:cgPlAnH00]
>>577
やっぱり可愛いなぁ最高

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 00:17:48 ID:76oFYJikO]
>>577
こんなに可愛こぶられると…ちょっと気持ち悪い。
ラジオもたまに萌え声意識してるけど、普通に喋ってくれたほうがいいなぁ〜
個人的にだけど。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 01:32:18 ID:8G9HHk4H0]
武装神姫ラジオきてるぞおら。
公式サイトいきやがれ。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 10:11:48 ID:SB2+GOR10]
>>587
すまん、どこにあるのかさっぱりわからん
i-revoのどこにあるの?

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 10:18:02 ID:46We3bbl0]
i-revoのトップからの行き方はわからなかった
仕方ないので検索して見つけた
あそこの作りはひどすぎる

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 10:24:36 ID:P1gAvI6k0]
>>588
i-revoのトップからはリンクないね。
俺は音泉の番組詳細ボタンから行くページで聞いた。



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 10:50:27 ID:SB2+GOR10]
なんとかたどり着いたよ、サンクス。


592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 22:00:08 ID:SB2+GOR10]
すまんがちょっと協力してくれ
アイドルマスターXENOGLOSSIAキャラクターランキング

1位 天海春香 508 (16.2%)
2位 インベル 492 (15.7%)
3位 菊地真 475 (15.1%)

菊池真(cv喜多村英梨)に投票頼む
変な力が働いて変態ロボに負けてるんだ。
ttp://anime.nifty.com/idolmaster/special.htm

あと今週の弥生式ラジオ第8回にキタエリがゲスト出演だからお忘れなく。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 23:21:55 ID:l2T3VYuN0]
弥生式、いっこも画伯のいいところ引き出せてねーのな
こんなんならコメント素材と何ら変わらん

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/27(金) 23:56:42 ID:tH+SuZ2N0]
小清水とキタエリって仲良いんじゃないの?

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 00:01:06 ID:638oHhFT0]
今月の電撃萌王の付録のドラマCDに出てる

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 00:02:47 ID:SjgGfioWO]
>>593
スタッフがキタエリの良さを理解してないのと、扱いが悪い。

>>594
仲良いよ。ラジオで小清水大好き発言してるし。キタエリの片思いかも試練がw

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 01:08:36 ID:vM/z3dPZ0]
小清水かわええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 07:01:23 ID:fAJh3hPx0]
今後のことを考えると、ゲストに呼ばれた時、
どんな相手に対しても無難にこなす能力も必要だけどね。


599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/28(土) 22:29:28 ID:oA8PalXK0]
はげーしくイベント不足
毎日キタエリのことが頭から離れない

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 23:02:00 ID:zCwQExTg0]
>>598
弥生式〜の扱いは明らかに読んだ側の手際が悪い
しゃべる場所なさすぎだし、ゲスト呼んでんのに自分とこのキャラ商品持ち込んで
2人の心が完全にそっちに取られちゃってる
キタエリ自身はアニスパ初登場のときなんかそうだけど
初がらみ相手でも十分にトーク展開できるスキルは持ってると思うよ



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/28(土) 23:12:44 ID:GCdJKXpt0]
武装新規ラジオなんか、初絡み&会ったの自体3回目にも関わらず
それなりに面白かったしな

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/29(日) 15:57:10 ID:Z4aQMJnRO]
ヲタなキタエリが大好きだけど、役者としてはなんだかなぁ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/04/30(月) 18:17:06 ID:6ExQyX9V0]
>>600
キモイよお前

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/04/30(月) 20:37:04 ID:DjktnNJC0]
キタエリが出るイベントなんかある?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 04:20:13 ID:9YCQdTyW0]
>602 真琴の演技とか気に入っているけどな。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 20:38:36 ID:Tksk7dcT0]
しかし、ラジオで桃華の話全然しないよな。
アイマスの現場の話はちょこちょこするのに。
緘口令でもあるのか?w

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/01(火) 23:07:41 ID:uBjtLh+c0]
本人たちも話せるほど内容を理解できてないに一票
伏線だかなんだか知らんが、何をやってるのか位は説明してくれ…
俺的にはぼそぼそしゃべる方(おさえた演技って奴)が好きかな
そういう意味ではアイマスはツボ、だがセリフ少なすぎ

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 02:02:39 ID:Dxb+l0MD0]
今週の超ラジあがんねぇ・・・
持ってる人くだしあ

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 02:16:46 ID:DGiEkF4s0]
つーか今まであがってたの?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 11:02:22 ID:+Vk2ZvXOO]
デビュー時期からのキタエリファンって居る?



611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 11:12:53 ID:xr/BbwcfO]
>>605
?真琴の時の声がいいってこと?

>>610
一応自分はそうだけど(子役の頃は別)
熱狂的にキタエリが好きだ!とかではないよ。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 11:49:43 ID:jKSYhudD0]
ごめん、俺アニスパからの新参者…
でも、仕事の合間に超ラジ欠かさず聞いてるから許してくれ

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 11:53:26 ID:+Vk2ZvXOO]
そこそこ生暖かいファンが居るみたいで良かったなキタエリ

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 12:26:35 ID:OD96hD7O0]
俺は世界で2〜3番目に好きな中途半端者

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 12:28:23 ID:OD96hD7O0]
>>609
有名な某うpスレでね

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 14:01:25 ID:oVOU0/WV0]
>>610
自分はピッチピュアのときから

至ってノーマルな時期かも

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 14:44:04 ID:DGiEkF4s0]
>>615
そうなのか。くそぅ、聴きたいぜ

>>610
自分はBlood+から
至って厨な時期だが、今では一番好きな声優

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/02(水) 18:18:09 ID:3zQkcI1V0]
頑張って!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 18:24:46 ID:bEn/nFza0]
>611 そりゃそうだよ。 真琴は英梨好みの巨乳で、にぎやかしな女の子だし
エロい台詞もあるし。 キタエリが話題にするなら、内容よりもそういう側面になるんじゃなかろうかな

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 19:01:47 ID:Q0tJeE0P0]
>>616
よう、俺

慣れ親しんだ神戸から未知の新人キタエリに変わる前のはいはいタイアップで歌手が役もやるのねって空気から
マメプリなのに歌上手いいいい!?星羅たんハァハァ画伯はいつでもエロいなと変化していくのがもうね



621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/02(水) 19:54:52 ID:P0Feegco0]
エロい役をやらせたら声優界1,2を争う声優になってほしいな

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 20:11:53 ID:CX7gfWDb0]
じゃまず実体験を・・・

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/02(水) 20:45:09 ID:JM1AmL3zO]
キタエリっていいよね。声が堪らなくツボ。
そんな俺もブラプラからのファン。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 00:35:08 ID:pVNvolCY0]
武装神姫の2回目きてるぞ〜。
このラジオ聞くまでうちでは見れないアニメだと思ってたのは内緒だ。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 02:58:23 ID:leWVn6XN0]
>>620
更によう、俺

最初誰だ?って思って調べたらなんか新人グランプリ取ってるわ歌うめーわ若ぇーわ
極めつけは前事務所サイトで自重しないくヲタっぷりと画力を魅せてくれるわ
気づいたらもう虜だったという寸法させいらだいすき

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 11:17:40 ID:8ARcO0IN0]
勝手にドタキャンして仕事ぶっちして逃げてた事はスルーですか?

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 11:41:05 ID:VoztXwoH0]
>>626
kwsk

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 13:39:51 ID:mc0BPkxq0]
バンダイナムコのゼノグラシア、スクエニのラジオ、コナミの武装神姫、あとは是非アトラスにも出てほしい!
「BLOOD+ 双翼のバトル輪舞曲(ロンド)」
「武装神姫BATTLE RONDO」
名前が、かぶってるね。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 18:36:33 ID:S1LKgCl/0]
>>626
ぴっち終盤の時の話であれば、ヒロプロ社長エッセイを見る限りではとりあえず示談済な気がするけど…
復帰後に関してはそれを踏まえた上での起用だと思うが?
それとも違う話?

>>627
www.hirose-project.com/room_hirose.html
のEpisode4〜5
>>626がこの話をしていればの話だけど


630 名前:629 mailto:sage [2007/05/03(木) 18:40:13 ID:S1LKgCl/0]
追加で言うとぴっち当時からのファンはそれを踏まえた上でファンを続けてるのが多いと思われ
私もその一人だけど




631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 20:10:35 ID:4boPVIAK0]
それよりもさー、それからしばらく経っての顔出し仕事でちょっとケバかった事とかのが
ショックだったよ〜

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 20:38:18 ID:8dk5aU+b0]
有名になってきたら必ず626みたいなこというやつ出てくると思ってたんだよなぁ。
おそらく仕事を休む前の話してんだろ?
ヒロセ社長の話を読んで欲しいな。
誰にでもそういう時はあるだろ。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 20:39:34 ID:8dk5aU+b0]
ああ、もう>>629が言ってたのか。スマソ

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 20:44:10 ID:jPHqHiHT0]
言う事は分かるが、Wikipediaで学業優先の為休んでた みたいな嘘はどうかと思う
現実にはペナルティを受けてたわけだし

そうはいっても1年間BLOOD+を逃げずにやりきった実績があるからキタエリはもう大丈夫だと思うが

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 20:54:10 ID:7enw5sB+0]
血+で見込まれたからこそ、血+の共演者の辻谷耕史が音響監督やってる別作品でも
起用されてるわけだろうしね。

最近のラジマガでの、下野との「しもーい」等お互い言い合いしてるのが楽しい。
なんか仲のよい兄妹って感じで。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/03(木) 22:26:13 ID:VoztXwoH0]
>>629
ありがとう把握した。
エッセイ読んでますます好きになったわ

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/04(金) 02:45:38 ID:CjQ+8Vg8O]
誰も触れて無いけど、今週の超ラジの「Wii大会」ってアリなの?
ラジオでのテレビゲーム企画はリスナーに何も伝わらないから
止めてほしいと思うんだけど

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 03:41:56 ID:XdGa894n0]
その前に聴けるリスナーがほとんど居ないわけだが・・・モレモナorz

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 03:45:24 ID:c8YtPOym0]
ちゃんと実況して喋れる人じゃないと厳しいねぇ。
件の回はまだ聞いてないけどw

でもあのラジオだとゲーム紹介はまだいけるが、
アニメ紹介のコーナーはキタエリが大体興奮しすぎてて支離滅裂だわw
まぁ、このラジオで育ってくれい

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 10:00:57 ID:jNsl5gFSO]
キタエリを微笑ましく見守ってるっつか、
ちょっと甘いだけかも。キタエリだから仕方ないかー、みたいな。
それもまた愛故だけど。



641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/04(金) 10:33:46 ID:G5zkElJy0]
お前ら
ホントいい奴だな〜

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/04(金) 11:06:32 ID:widi7w7wO]
beautiful wish癒されるわ

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 11:30:44 ID:HMhtRw13O]
キタエリファンは平和でいい感じだな。

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 11:40:27 ID:jNsl5gFSO]
うーん、平和はいいけど…甘過ぎも本人のためにならんよなぁ…

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 11:54:57 ID:2garzc2J0]
beautiful wishと、つよがり(ガッシュベルED曲)も良いよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=IPcPPPNGBCk

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 13:17:59 ID:tbDWkw/50]
やっと今週の超ラジ落とせた

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 14:52:28 ID:2dd+QIlO0]
この娘 早口だねえ

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 15:45:20 ID:1sU6PEZKO]
ゲームのポリフォニカで主役と主題歌担当だね、おめ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 15:48:48 ID:1sU6PEZKO]
スマン主題歌だけか

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 16:01:03 ID:5f7MsKAy0]
甘やかしすぎかぁ…そうなのかもなぁ
でも、俺にとってはいまのキタエリが好きなので
グダグダと言われようが、今のまま行ってほしいという感じもするんだよ



651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/04(金) 17:31:36 ID:iC1o+2q90]
甘すぎって
ここで何言っても何の効力もないよ?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 00:39:34 ID:HjCjRKw5O]
いちいちうるさいよw

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 01:45:37 ID:kYhs3YfE0]
画伯は色んな人が才能あるって褒めるし、VSオーディションなど確固たる経歴があるから、
ファンには安心感がある。それがこの平和さを生んでるのかなとオモ
それゆえにちょっと辛口のファンは一言言いたくなる、その気持ちもわかる。

でも自分がへっぽこだと一番よく知ってるのは画伯本人だからここは平和でも良いかと。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 02:01:40 ID:gGi3xxID0]
www.project-ice.com/

これってさあ・・・凄く屈辱的な役柄じゃ・・・

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 02:13:55 ID:VqMvIjPh0]
酷いキャスティングですね


656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 02:22:36 ID:2NWnxtmvO]
イベントの時に言ってたけどAKBと一緒に抜き録りで声優として現場に居たのはキタエリ独りだったんでしょ。
ご苦労様

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 02:54:03 ID:CGHQz7qz0]
しょうがねーんじゃね
秋元の周りには金が集まるんだし、金が集まればやりたい放題やれるわけで
つーか、宗教がかってないだけ遥かにマシかとww
あまりにむごたらしい作品になりそうなのは目に見えてるけど、
画伯的には直接傷を負うこともないだろうし、別に「屈辱」とまでは思わん

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 03:58:23 ID:mbgNsLu00]
逆を言えば、ジャリタレがたくさんいて大変だから、
皆川・石田なんかの中堅どころで脇を固めてるんだし、
ある程度実力あるって思われてるんじゃない?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 04:07:54 ID:cZtdhD3A0]
一ブロック手前で寸止め食らったorz
落として即消しかよ!!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 13:12:10 ID:YOdZxVVN0]
秋本元から嫌いだが素人に声優の仕事させてたんだ
世界一不幸な死に方してね



661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 13:25:05 ID:gGi3xxID0]
ていうかさ、AKBの収録と一緒にアフレコやってたって
つまりは秋元に手を出されたor少なくとも出されそうになったってことじゃ・・・

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 18:04:46 ID:9BPQ5ail0]
まあ画伯自身、子役タレントでもあったわけだし、
いいお姉さん役として、皆川さん石田さんとの間で、うまく場を繋いだりしてたんジャマイカ

いわば部活で、最上級生と新入生との間に挟まれる二年生の役割か……
中間管理職 禿乙

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 18:14:52 ID:2NWnxtmvO]
AKBとキタエリは一緒で、その他の声優組とは別収録だったってイベントで言ってたから、新人が子供のお守りをさせられたって状況だったのでわ

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 19:13:37 ID:ZyBJ+tQT0]
画伯だったらむしろワクテカ状態でアフレコしてたんじゃね?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 19:27:11 ID:0h5aw42J0]
お持ち帰りですか?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 19:31:20 ID:gGi3xxID0]
>>665
だって、秋元って
「手が早い事で有名」レベルじゃなくて
「手を出さないで帰るなんて自分のプライドに関わる」レベルの好色家なんでしょ・・・

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 19:48:58 ID:CGHQz7qz0]
>>664
確かに自分より若い子は好物そうだもんなぁ、画伯ってばw

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/05(土) 20:29:34 ID:o9fCGRnT0]
すまんが、今の流れが良く理解できないのだが・・・

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 21:49:34 ID:qJVqwYcB0]
665は「画伯が若い子に手取り足取り教えそうだよねー」的な感覚で書いてみた。

いやほらぴっちでふぃんふぁにに優しくしてもらって以来信者になってるから、
これを機に自分もそういういい先輩になろうと思ってるかもしれないし。
いやお持ち帰りはいい先輩じゃないけど。

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/05(土) 23:51:22 ID:pCdToACm0]
>>635 下野スレッドは常時荒れているような状態だからこちらでも書き込むけど、
やはりそうだよな。 下野がキタエリを「お前」って呼んでるのも何か新鮮で良い。
バキによると巨大化したカマキリが最強なんだって言ってた時にはクソ笑った



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 00:30:44 ID:uOqLC6F50]
軽い怪談話怖がるキタエリ萌え

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 00:46:54 ID:7vTijp0U0]
キタエリって怖い話マジでダメなんだっけ?
理由キボンヌ

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 01:25:45 ID:NEJWDwCh0]
>>672
想像力豊かだから

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 02:00:01 ID:7kQ3AJ7/O]
あんまキタエリには萌えることがない

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/07(月) 22:45:46 ID:btfr4qkG0]
武装神姫のハウハウたんと、星羅は萌え

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 00:35:00 ID:IPwTvU4Q0]
「おかあさん型神姫起動します」は萌えた

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 16:53:11 ID:AtYYBQbv0]
こんばんまこまこ〜。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 16:53:58 ID:AtYYBQbv0]
春香とやよいの弥生式らじお
ttp://anime.nifty.com/idolmaster/radio.htm
ttp://lantis-net.com/idolmaster/
ttp://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/idol.php

アイマスのラジオに、2回連続で出てますね。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 18:08:05 ID:lFtcVRTr0]
FF12RWがDSで先に出てかなり落ち込んでたキタエリだが、
今日のPSPでの新作発表でハァハァしてるのかな。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/08(火) 18:59:32 ID:1kIJSka00]
PS3の塊魂には思いっきりハァハァしてたけどな



681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 04:23:20 ID:epiXwwqB0]
>>678
今回の分は画伯大活躍だな
前回の空気扱いとはえれー違いだw

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 17:03:35 ID:PluafNLy0]
鷲崎健のアニぱら #703-1(後半にインタビューあり)
ttp://www.youtube.com/watch?v=yCMgM_Dstk0

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 23:18:45 ID:w3Ov+mts0]
最後ワロスwww

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/09(水) 23:33:31 ID:epiXwwqB0]
やはり画伯はやはり押さえるところはきちんと押さえてらっしゃるw

それにしても、このためにフリフリの衣装着てたんだな
という事は来週か再来週あたりゲストで出るのか?
まさかこのコメント撮りで鷲崎と同じ現場にいたとは思えんし…

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 01:25:24 ID:s10uG6P20]
キタエリってリアルで僕っ娘だったのか・・・
これは萌える

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 01:28:34 ID:USkgTZOD0]
音泉/武装神姫のラジオから流れ着いてきた
今後注目声優の中の1人に追加しときます

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 13:13:16 ID:zOAqLUVoO]
ラジオからファンになるやつがほとんどだな

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/10(木) 13:25:39 ID:k78UfgQJ0]
まあ、容姿からファンになったってのは聞いたことがないな

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 14:36:14 ID:Sot4ulLS0]
キタエリって泣くとまぶたとか腫れるタイプかな?
そんな感じがした

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 15:53:43 ID:ArBrI8Z9O]
風のスティグマ出てたな



691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 16:06:30 ID:ncvqElQf0]
キタエリのラジオスキルはそれだけでも十分武器になる
浅野さんだってほとんどラジオだけでのし上がってきたようなもんじゃないかw

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 16:11:41 ID:vc1pRaBs0]
ますみん今のキタエリより仕事少ないじゃん…

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 16:39:57 ID:yY67E1S40]
ジュニアが準所属になって、ガクンとアニメレギュラーが減りました。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 19:24:53 ID:U2EJUxMI0]
ハウハウたんかわいいよ
かわいいよハウハウたん

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 19:51:51 ID:gK+IkLsK0]
神姫ラジオのキタエリ、鼻詰まってる?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 19:54:17 ID:0u2k1PBN0]
キタエリはいつも鼻が詰まってますが、何か?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 20:22:06 ID:ncvqElQf0]
ああ、例えが悪すぎたね。ごめんww
キタエリが芝居が出来るという事は大前提で
浅野さんですらあそこまでいって手前味噌とはいえ賞まで取るくらいなんだから
キタエリにはさらにその上を十分目指せると思ってるからそれで勘弁して

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 21:30:14 ID:zOAqLUVoO]
ごめん、まで読んだ

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/10(木) 21:45:55 ID:9P1WfYtG0]
はじめから読まなかった

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 00:27:37 ID:seiuXIyw0]
こんなん見ただけで、読まなくても自然に理解できるやん



701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 17:47:04 ID:5aIMWbgt0]
ttp://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/porishiro/index.html#download

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 17:58:03 ID:/aDLa1dG0]
>>701
d

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 20:19:02 ID:GVCI9d5s0]
微妙な空気だな現場
blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50961662.html

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 20:30:58 ID:/aDLa1dG0]
服で黒系が多いのは、作品の雰囲気ゆえかなw

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 20:50:00 ID:TwjjwZLg0]
>>703
迫力あるカッコだなぁw
どこぞの女王様みたい

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 23:27:23 ID:v/N3irVe0]
桃華月憚はアフレコしてる声優さんもいまいちストーリー掴めてないんじゃないかな?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/11(金) 23:37:43 ID:TwjjwZLg0]
ストーリーはもう完全にあきらめた
まぁ今日サンテレなので詳しくはいわんが…

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 01:21:20 ID:kwBRiTpXO]
キタエリちゃん、怖がり屋さんなトコがかわいい

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 01:46:46 ID:TJNHhrhT0]
このルックスで僕っ子属性ハァハァ

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 02:02:29 ID:dmQt9Iir0]
僕っ娘たまらん(´Д`)ハァハァ

ところでキタエリはいつから一人称が僕に?
神姫のラジオ聴くまで気付かなかったんだが



711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 05:53:03 ID:TJNHhrhT0]
そういやラジオでチラッとネット環境無いとか言ってたけど
オタでネット環境無いって有り得るのか?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 06:20:55 ID:TJNHhrhT0]
あ・・・(フィギュアを箱から出してなくて)ネット環境じゃないって事かな

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 07:38:36 ID:mbyEy/kzO]
キタエリはMacだからじゃない?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 10:35:25 ID:R47bTMEX0]
LANケーブルに足引っ掛けてケーブルぶちきっちゃったからでしょ

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 21:29:13 ID:ePwa8wgS0]
ラジオロンド聞いた
キタエリ、噛みすぎ

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/12(土) 22:32:56 ID:eKwHg23d0]
なんでつっかえるんだろうね?緊張してるのかな?
うちのハウリンがだんだんエロくなってきた・・・

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/13(日) 08:05:24 ID:CO3oL/5r0]
アニメTVで4回連続桃華特集だから、
次週はほぼ間違いなく出演すると思う。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 02:55:56 ID:iQJSShV/0]
神姫ラジオでハトの真似するところとか好きだなぁ

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 15:19:14 ID:g7DYeOwnO]
ネガティブさを下野に注意されてたな…

今まで誰も言わなかったのか?

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 16:10:54 ID:YNwgN6y+0]
だが それがいい



721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 17:01:28 ID:NV2Pogcz0]
>>707
俺は切った。

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 17:03:38 ID:XG/8GpVY0]
じゃあ「犯されちゃいます〜」とかも聞いて無いのか。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 21:44:59 ID:fw6mCW/I0]
桃華月憚:いきなり最終回の“逆再生”アニメ 前代未聞の企画がネットで話題に
www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070514org00m200077000c.html

ハルヒみたいなもんか。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/14(月) 22:00:31 ID:U1sskLqN0]
そういう小手先だけの手法はやめてほしいんだがなぁ…
話題って「切った」ってネタしか拾えないんだが

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/15(火) 01:39:58 ID:8yrdH9Nc0]
>>724
ハルヒは小手先だったけど、これはまだなんとも言えん。
俺はエロい上に面白くみてるけど。

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 03:27:39 ID:51tnEhwC0]
アニぱらはいつになったら出演分が出るのだろうか
待ってるんだがなぁ…生殺しだよw

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 03:50:26 ID:nl88ZLTr0]
>>726
何のこと?kwsk

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/16(水) 18:42:38 ID:jdhSXYR10]
>724 2chでしかそういうのも聞かないけどな。

まずバッドEDの最終回をやって逆回しし、最後にグッドというかトゥルーEDの最終回をやるとか何とか。
ヤミ帽のように1クールのつもりで見てたが、何か2クールなんて話もあるんだが
まあ英梨のやってる真琴を目当てに見るだけでもけっこう良いと思う。
可愛らしいし面白い台詞とか言うから

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 20:27:32 ID:RUDjrKe90]
ハウリン人気投票2冠おめ

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 20:33:55 ID:51tnEhwC0]
>>728
もうそれだけを糧に見てる状態だった…
まぁ、前回みたいなバカ話やってくれると
今何をやってるのかが分かってなんとかついていけるのだが…
一番つらかったのはそれぞれのキャラが「何を目的としてるのか」はおろか
「今、何をやってるのか」すら分からなかったってことだった
タネ明かししてくれたおかげで、それでも少しはついていけそうかな

>>727
超ラジで「わっしーのアニぱらに出た」と言ってたのですよ。でもまだその収録分は未出…



731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 23:40:53 ID:iyzXZEuK0]
このスレで、ラジオにメール送ってる人っている?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/16(水) 23:48:12 ID:51tnEhwC0]
>>731
ノシ

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 01:01:28 ID:JMdK4lVQO]
>>731

どのラジオ?

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 01:52:57 ID:175RCkV/0]
今週のアニメTVにやはり桃華特集で出演するようだ。 コメントが楽しみだな

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 03:20:43 ID:2Ecq53MO0]
ttp://www.sknet-web.co.jp/product/mtv1dr.html
ようやくxp対応デジラジチューナーのご登場ですか
しかもITmediaによれば留守録も対応するんだとか…
これで少しはリスナー数増えるといいんだけどなぁ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 05:47:45 ID:Q53scEiF0]
音泉の「神姫ラジオ」聴いたついでに
同じ曜日にやってる「週刊ラジマガ編集部」も聴いたけどこっちも面白い

喜多村英梨やるじゃん

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 07:31:10 ID:e3m9kz+7O]
若いうちは今のマシンガントークだけでもいけるな

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 07:34:59 ID:rLQSYCEO0]
>>732
採用率ってどんなもん?ラジマガと超ラジはメール少なそうな印象なんだが

>>733
今やってる3つの番組のどれかしらに

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/17(木) 14:57:58 ID:w77ROhRx0]
でもさ、やっぱり一人しゃべりのほうが向いてると思うんだ

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 16:20:10 ID:le5URTtV0]
一人がダメなのはどっとあいで証明されたじゃないか…



741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 16:31:26 ID:9fSmQ4pp0]
1人ラジオは誰がやってもしんどいよ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 19:35:27 ID:7GCj5b5y0]
732じゃないけど武装神姫にいっぱい送ってるけどダメだ・・・

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 22:17:55 ID:xVUj8DxA0]
この際聴くけどフリメよりプロメの方が採用されるとかあんの?

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/17(木) 23:49:54 ID:2Ecq53MO0]
>>738
ちょっと気になったので手元にある超ラジ録音で調べてみたw
ちなみに第1回は録音がないので2回から前回の10回までで集計すると
間違ってなければ多分65人計99通が採用されてる
キタエリの超ラジはワンフレーズのネタコーナーが多いので採用率も高そうだね
ちなみに常連と呼べそうなのが3人いる事も発見…ってなにやってんだww

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 02:03:01 ID:WX8TlkrEO]
なんか風のスティグマに出とるやん

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 07:19:51 ID:DGpuVCtI0]
>>736
神姫は本家i-revoより1週遅れているから
本家で聴くといいよ


747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 21:10:55 ID:HMaP3LqgO]
こはるびより主役おめ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 21:34:25 ID:Y8POOSBn0]
そうなの? …つーかどんな作品か知らんけど
でもなんか萌えっぽいね
確かアイマスの現場で「お前に萌えは無理」って言われてなかったっけ?w

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 22:45:54 ID:cBf6amQl0]
ドラマCDか。アニメ化のときはキャスト変更の危機

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/18(金) 23:00:36 ID:TuKasZIU0]
つーか>>595で触れられてるのに完全に無視されてるしwwwwwww



751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 00:03:22 ID:vbrgJwtT0]
お前らひでぇ〜よw
ってかもっとキタエリ売り込んでいけよ
俺は周りに「キタエリはいい キタエリはいい」って言いまくってるぞ

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 00:27:12 ID:r+NLhijZ0]
>2回から前回の10回までで集計すると
>間違ってなければ多分65人計99通が採用されてる

2回以上読まれてる人が結構いそうだね
内容が良いからか、それとも数が少ないからなのか。たぶん少ないからだろうけど。
もしホントに少ないんなら3・4通くらい送れば採用されそう

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 00:42:19 ID:BhhhmDTJ0]
カキコしてる人全部がディープかというとそうでもないんだよね

カキコからは、古参ぶって偉そうに見えるのに、実際は
何も貢献してないのが、リアルワールドでわかってしまったり…

2ちゃんって気持ちイイんだけど、そういう事はやっぱりある。
所詮、字面だけの世界だから。

だから、オレは751みたいな愛のあるマジメなファンが大好きw抱き絞めたいw

でも広く浅い善意ってのもバカにしちゃいけない。むしろ敬意を払うべきだから
世の中一筋縄ではいかないw

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 02:00:42 ID:6XZN5PjpO]
>>731
ぴっちの頃から周りの友達に言ってるが成果は0だ

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 02:11:16 ID:KKvZSXwi0]
>>751
俺もヲタ仲間にキタエリをさりげなく激しく薦めているんだZE
抱きしめてくれYO

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 02:35:14 ID:7aKc5HqP0]
たまに暴走する、妄想ボクっ娘かぁ。
キタエリの事あんま知らなかったが、俺の脳が少しやれれたかも知れん。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/19(土) 03:14:05 ID:Rh+8Jzea0]
上への暴走も激しいけど下への揺り戻しもけっこうあるから注意かもw
いまだにこの子のツボがよくわかんないんだよなぁ
こっちは上げようと思ってネタふりしても期待とは真逆の反応示したりするし
だが、そこがまたなんともww

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/19(土) 21:02:17 ID:+sE6mVnh0]
とりあえず1万出すから一発ヤらせてくれ

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/20(日) 01:32:48 ID:QDqGBSfGO]
好きな声優とはいえ、そんなラジオまで貢献しなくてもよくね?
俺は昔からヲタエリのでてるアニメチェックしてよく見るし、CDも買う。
演技は好きだけど、ラジオはつまんないし結構ウザいから興味ない。
そんなやつもいるわけでさ。なんかいっそ>>758が清々しくて良い。

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 01:48:06 ID:IkhPpB+u0]
えぇ〜〜
キタエリはネットラジオが面白いのが売りじゃん



761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 01:50:43 ID:jepbsrzZ0]
ネットはネットでも事務所のサイトやブログでの不定期連載が大好評の画伯(いい意味で)だよ

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 02:24:06 ID:99uimWjd0]
アニメTVに出る日に限って寝過ごした

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 02:34:32 ID:k5x2A0N60]
え、もしかしておわってしまt
・・・OTL

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 07:11:16 ID:opxwIvYJ0]
かわいかったよ

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 08:34:45 ID:f0mCUGYM0]
>760
今までのベストはアニスパ初登場回。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 12:29:37 ID:7N8m4tI/0]
アニメTVで、ゆうちゃんが頭を深々と下げてあまりに丁寧でそのまま終わってしまうので
一緒に手を振ってあげていたのが偉かったな。

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 15:32:31 ID:YsGidzOT0]
井口スレにも貼ったんだけど、この7:50ぐらいのキタエリいいねw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm261541

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/20(日) 21:43:08 ID:99uimWjd0]
ニコニコの声優動画に対するコメント程うざいものはない

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 00:21:58 ID:73tut1VDO]
そうか?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 01:10:47 ID:R6wCxeHT0]
ともあれ、キタエリの少年声のカッコ良さは異常



771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 01:19:35 ID:VrUWJycu0]
上手かったよなあ
バーローのモノマネwwwwww

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 15:30:41 ID:dfUOhhJAO]
538:ななし製作委員会 :2007/05/21(月) 12:29:42 ID:mtRfYC4Q [sage]
明日発売コミックハイより
こどものじかんキャスト

九重りん・喜多村英梨
鏡黒・真堂圭
宇佐美々・門脇舞以


773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/21(月) 18:47:20 ID:DqzbYF660]
ほう
レギュラーか

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 18:56:18 ID:cgn6akrhO]
どんな声出すか想像できんな。
俺の脳内だと田村ゆかりだった。

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/21(月) 19:20:24 ID:ibl3JQ600]
いいねいいね、今はとにかく攻めの時期なので、お仕事増やしてがんばってほしいな
…かなりのダウナー系なので思い込んだりしない程度にだが

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 00:56:04 ID:LaOrbRtk0]
質問です。
喜多村さんはもう歌手活動はしてないんですか?
ぴちぴちピッチ ピュアのOP、すごく好きでした。

でもテンプレを見たら新曲どころかキャラソンすら歌ってないようなので。
もしかして声優に専念するために
歌うこと自体を封印したりしてるんですか?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 01:17:32 ID:2DTmUtLT0]
現在放送中のトーカゲターンのOP歌ってるやん3人だけど

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 01:21:59 ID:gllt71iz0]
桃華OPなら今日超ラジでフルで流してた
いつ聞いても思うんだが、「奥井雅美になりたかった」ってのはホントなのねw

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 01:46:38 ID:5spuAW7CO]
そーいや、超ラジで放送自粛用語を言っちゃって詫び入れてたな。

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 03:00:57 ID:p0JOfwjb0]
>>776
>>701のリンク先をよく読んでみたら良いことあるかもよ

>>779
詳しくたのむ



781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 04:19:56 ID:AFyvQcCk0]
桃華、処女処女言い過ぎ

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 11:13:51 ID:q2AwCUZV0]
>>768
コメント消して見ればいいじゃん

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 12:54:42 ID:og8p+5090]
飯塚ラジオ更新された

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 13:10:22 ID:q9apn0/Q0]
音泉/飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪
www.onsen.ag/#tue

これは1週だけゲストなのか?

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 13:35:15 ID:vnT9ZUJD0]
>>784
なぜ、よく調べようとしない!

Personality:飯塚雅弓 月変わりゲスト

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 13:46:26 ID:+wpIZ2j90]
>>780
『発狂』と発言した。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 13:48:09 ID:q9apn0/Q0]
>>785
確かに月替わりって書いてるんだけど
1ヶ月も同じゲストじゃなかった記憶があったからさ

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 14:15:34 ID:gllt71iz0]
おお、「発狂」がダメだったのか
聞いてても何がダメなのかさっぱり分からんかった…

しかし、飯塚さんとは化学変化起きないなぁ
あの人のラジオって「古き良きタレント番組」って感じで
キタエリのよさを発揮できるような感じでもないし
あと、この感じだと月1ゲストっぽいから今回限りでしょ

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 14:20:26 ID:q9apn0/Q0]
あ〜なるほどこれは月1更新番組だったのか


あと、キタエリが「ふんいき」を「ふいんき」って言ってた

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/22(火) 15:32:26 ID:qFqJQt9M0]
なぜか変換できない方ね
さすが画伯



791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 15:43:37 ID:30yMPLaz0]
喜多村の愛称はえりりんでいいのか?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 16:22:25 ID:TbDU8FPIO]
キタエリかヲタエリでは。えりりんってなんかキャラと合わなぁ

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 16:46:04 ID:4S8wkxM20]
>>791-792
つ[ヲタエリ画伯]

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 18:44:45 ID:og8p+5090]
愛称知らない奴も
ヲタを押したがる奴もうぜ

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 19:00:32 ID:5XvRvT8W0]
またロリ声か。
真琴と違う感じで頼みますよ。

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 19:26:29 ID:9RkE/Wsn0]
「発狂」よりも・・・・
ダンクーガの曲、先輩男性声優二人の曲をかけた直後、
歌詞の「疾風のごとく」の流れで
別アニメに脱線し、OTOKOのOP曲がいいですね〜
の方が失礼だろ

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 20:25:41 ID:TbDU8FPIO]
ヲタは誉め言葉ですがなにか?

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 20:43:49 ID:gllt71iz0]
雄が言っちゃダメなんだよ

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/22(火) 23:44:22 ID:NcGCSGLR0]
comichigh.jp/img/200706/anime-kojika.jpg
これだけ見ると、キタエリついにエロゲ進出かと錯覚してしまうw

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 00:09:20 ID:t6dQ+gad0]
ロリでエロとは色々とハードルが高そうだが、キタエリならやってくれる!



801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 00:27:19 ID:wpj2RaYn0]
こどもの時間はエロじゃないし、ましてやペドでも無い・・・と言ってもわからんか。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 01:22:37 ID:wJM0MLNLO]
いろんなタイプのキャラに恵まれているようでなによりです

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 06:04:50 ID:igbwy8g10]
ふと気が付くとコミックハイ掲載物で新しく始まるアニメ2つとも準主役なのか・・・
>>412もコミックハイ掲載作品


804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 08:29:53 ID:VDqsFshq0]
>>1のブログが消えてるんだが
キタエリのblogとか無いの?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 09:42:35 ID:P1zN73Pl0]
>>804
メンテ中

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 15:20:00 ID:B0xLvb1y0]
>799
「こどものじかん」は生殺しだけど超エロイよ。

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 21:53:28 ID:kprQNuJe0]
今週のXenoglossiaで台詞が無い件

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 22:54:58 ID:kBzklVMl0]
ぬぁにぃ〜

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/23(水) 23:17:48 ID:PlkX0mmg0]
予告でのひとことでおなかいっぱいです

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 00:31:17 ID:rnXXkV/u0]
いつもないじゃないか>台詞



811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 02:18:09 ID:wErpjKaL0]
桃華月憚の処女発言
これは保存するしかない

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 02:36:07 ID:qHnykfkX0]
セリフはなかったが、おいしい役回りではあったな>真
しかも桃華の方はもうお腹いっぱいww

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 03:29:53 ID:Wgr78DJ50]
19歳の生娘に「処女」とか「処女喪失は痛いらしいです!」とか叫ばせるあたり・・・
アフレコ現場見学してえ!
エロアニメで喘ぎまくってる伊藤美紀が演技指導してやってんだろうか

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 06:34:22 ID:aMSuJSOpO]
キモいなw

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/24(木) 10:07:25 ID:1+nb/ZLO0]
これだからキタエリは萌える

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 19:02:11 ID:AhOed3Af0]
もっとまるまるっとしてたと思ったけど、こんなに美人だったっけ?

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 19:07:32 ID:wErpjKaL0]
キタエリの超ラジで鷲崎がすっぴんと化粧した時の差が云々言ってたけど
寧ろ見てみたい

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 21:50:48 ID:me6a9Key0]
>>813 こどものじかんでそういうの死ぬほど聞けるからよかったな。

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/24(木) 22:08:21 ID:aMSuJSOpO]
キタエリは化粧がケバいからすっぴん美人ではないだろうよ

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 00:42:36 ID:2ptkC35K0]
公式にある画像
眉毛ちょっときつすぎだろ もっと水平に書けよ



821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 02:23:15 ID:N/dUl8ra0]
>818 真琴が言うからいいんだけどな。 ここのえだとちょっと。

桃華のOPについてもかなり考えて歌ってたんだな。感心した。
真琴を章子は好きらしいけど、小林ゆうさんは英梨と仲良いんだろうか?
アニメTVでフォローしてあげていたのが印象に残っている


822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 04:11:42 ID:2ptkC35K0]
神姫ラジオの最初トークの
「あすみん ブログ更新しなさいっ!」のところの言い方いいねぇ〜

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 17:45:35 ID:u9iAV56X0]
武装のゲストの件でハルヒ厨が来るかと思ったら平穏で何より

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 18:03:37 ID:unetMmHoO]
相手にもされないのが一番哀れだけどな…

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 18:09:00 ID:u9iAV56X0]
属性が違う人間に相手されないのは当たり前
以前にこのスレ遅くないし

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/25(金) 19:05:30 ID:crL6CXi20]
ICEを買うか迷ってるのは俺だけじゃないはず

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 12:41:54 ID:S8Xq887V0]
★声優警察第10回『桃華月憚』喜多村英梨さん
ttp://hobby-channel.net/content/view/2849/104/

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 13:35:49 ID:L+YY7vrT0]
やはり辻谷さまさまって感じだね〜
役を離れても、ソロモンは王子様ってことかw

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 13:53:56 ID:w6hJoBRI0]
おお、このカメラマンは意外と腕いいな

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 14:24:07 ID:4276B5R+0]
>>827
もう「こどものじかん」のりん役が入ってる。



831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 17:00:13 ID:1G2k6B2d0]
>>827
キタエリ、かわいくなった!?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 18:48:26 ID:+v9CIuRd0]
でもこれがすっぴんだと…

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 19:45:33 ID:w6hJoBRI0]
しっかしいくらなんでも聖飢魔IIはねーよなーw
確かに目尻描いてるっぽいし、何より眉なくなるだろうからあれだろうけど…

だが、見るにつけ>>827のキタエリはホントかわいいじゃねーか
何があった!?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 20:56:19 ID:5wdDgJTU0]
いや可愛くない時があるのかと問いたい

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 21:05:15 ID:rzZ8Qz0h0]
カワエエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?かわええって書いたあと「・」を押しっぱなしにしたらカタカナになった!
WinXPです

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/26(土) 22:53:45 ID:SVAwobGaO]
これといい公式のといい、写真と実物があまりにも違い過ぎる…
もっと自然なやつのほうがいいのにな〜

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 01:02:49 ID:OZn0C4RR0]
>>834
これとかどうよ
ttp://computers.livedoor.com/livedoor/anim/anim-pick/0_200510/BLOOD/BLOOD_mai.jpg

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 01:10:23 ID:BV0s0o7L0]
眉毛の書き方下手だな

太ってるし

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 01:15:34 ID:Uh8zpU4r0]
>>837
話の流れだと最近のキタエリでってことだろ
1年も2年もキタエリ見てない奴が言った発言じゃないだろうし

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 01:26:16 ID:OZn0C4RR0]
それもそうか。
何か余計な事をしたみたいだ。正直すまんかった


ところで、キタエリを生で見たこと無いんだけど、実際の印象って公式の写真とかと違うもんなの?




841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 07:43:04 ID:cbiPvT9W0]
女は眉毛の書き方で変貌するからな・・・
中身が重要よ

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 11:05:09 ID:sainrp2T0]
中身…キモオタ…

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 14:40:56 ID:Uh8zpU4r0]
お前みたいなキモヲタの部類とが違う事はわかるよな

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 18:38:04 ID:RREtW2qgO]
もうすぐ二十歳だし、だんだん大人っぽくなってきましたね

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/27(日) 20:34:02 ID:LkC9FZUz0]
そういえばまだ未成年だっけ?
若いよなあ

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 21:25:47 ID:RXy23+IiO]
キタエリが大人になるなんて想像できん

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/27(日) 21:46:18 ID:0D8Trw1Y0]
1番かわいい
ttp://hobby-channel.net/images/stories/seiyukeisatu/010/seiyu10_dancho.jpg

2
ttp://hobby-channel.net/images/stories/seiyukeisatu/010/seiyu10_kitamura02.jpg

3
ttp://www.joqr.net/blog/kitaeri/archives/IMG_4735-01.jpg

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 07:44:33 ID:CFpLZ/mjO]
2は目を見開き過ぎててちょっと怖い…。
撮影モードオン!て感じが物凄く伝わって来てしまう

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 19:23:17 ID:B4fr4X2N0]
超ラジにネタメール送る奴増えたっぽいね
それ自体はいい事だけど、これで採用されづらくなるなぁw

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/28(月) 19:59:17 ID:QnLfHCaQO]
やっぱXPで聴ける様になってリスナー増えたんかね



851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 00:39:37 ID:WY4KhtSVO]
CSアニぱらゲスト出演中

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 00:59:38 ID:z+T79efs0]
オワタ

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 01:19:42 ID:xukRqZ7N0]
>>851
うpを待つ(ウソ

しかし、今日の超ラジの最後のぼそぼそトークは何しゃべってんだかさっぱり分からんし
なによりあの企画は正直スベってたな
キタエリを怖がらす罰ゲームだったらしいが、ネタメールコーナーはつぶすわ、
聞いてるリスナーに混信とか放送事故を連想させるような不快感しか与えないわと
ああいう極小音を混入するのはラジオ、しかもよりクリアに聞こえるデジラジとしてどうなのよと言いたいw

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 02:39:24 ID:o/7uJlQC0]
AMじゃあ、あの音は正に混信にしか聞こえないだろうなw

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 10:57:35 ID:6nprSAwVO]
舞太日記にモンハンお泊り会のキタエリ

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 11:04:01 ID:8OwQuP5U0]
白いの持ってるな。門脇のPSPか?

でも門脇の本命は山梨にいるんだよな。
キタエリは愛人。

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 15:07:35 ID:6nprSAwVO]
二人でモンハンしたからお揃いの白でしょ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 15:11:04 ID:8OwQuP5U0]
キタエリはFF7CCが出ると信じて発売当初に買ったから黒のはず・・・
それともバロンのやつが白なのか。

ってどうでもいいな。

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 16:44:01 ID:xukRqZ7N0]
超ラジでバロンから接収したのが白だったから
それをそのまま使い続けてるんでしょ
奴もオタクだからキタエリのかなり使い倒された旧黒を使えて
逆に幸せなのではなかろうかw

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 20:43:56 ID:WZccoY6lO]
質問なんですが、超ラジってデジタルラジオ対応の携帯電話からしか聴けないの?
パソコンからでは無理なんですか?



861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 21:00:56 ID:o/7uJlQC0]
PCは、現在はVISTAでのみ聞ける。確かXP対応のがもうすぐ出る。まあ、俺自身はW52Tで聞いてるが。
仮に聞く媒体を持っていても今のカスみたいな出力ではかなり厳しいと思うぞ。東京タワーから10km圏内とかじゃないと。
屋外で聞いてもいいとか、VHF用のアンテナ立てるとかなら話は別だけど。

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 21:49:02 ID:xukRqZ7N0]
まぁTBSテレビとフジテレビがVHFの6、8チャンネルから撤退してくれれば
今すぐにでも出力を上げたい…というのがラジオ局側の思惑なんだろうけどね
ただ、PC用チューナの方が外部アンテナを取り付けやすいので
条件が厳しそうならPC用チューナ、特にvistaに縛られてないピクセラじゃない方をお勧めするかな
とはいえ、モノがないので想像の域を出ないが

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/29(火) 23:41:17 ID:PuXcCrtD0]
Windows XP 対応してるやつ。
もう出荷が始まってるようで、sofmapとかで注文可能。
www.sknet-web.co.jp/product/mtv1dr.html

Windows Vista でのみ使えるもの。
www.pixela.co.jp/products/digital_broad/pix_st050_pu0/index.html
製造元のオンラインショップ限定。電波の状況によっては室内では
入りにくいので、適当にテレビアンテナを巻きつけるか、
buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-op-fa/
を使うとよいかも。


864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 00:10:32 ID:3PCFcRhj0]
>>856-859
どうでもいいことかもしれんが、たしか去年の事務所(ヒロセプロジェクト)のライブの
時は芝居の小道具として黒PSPを使ってた。
芝居のストーリーとも関係ないのでわざわざ芝居のために用意するとは思えないから
自前だったのではないかと



865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 03:22:03 ID:IV6zwGvR0]
>>856
逆に考えるんだ!
実は山梨のほうが愛人。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 09:27:07 ID:vqzrTHih0]
やっぱ遠距離よりも近場の人に流れるもんだよな。
キタエリ頑張れ。

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 13:56:13 ID:CfP/qrZIO]
>>861-863
情報サンクス

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 23:12:09 ID:jOtXHzpc0]
美人なのに、こんなに寝っころがってゲームやってるのがサマになる人も珍しい。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 23:32:34 ID:A2SS3TbY0]
アニ天にゲスト。
キタエリ始まったな。

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/30(水) 23:42:27 ID:5O7GRVqz0]
奥井雅美(呼び捨て)
大物だな



871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 23:52:17 ID:3yRxqX4a0]
ヲタ特有の非常識さが
最近になって露骨になってきたな


872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/30(水) 23:52:53 ID:A2SS3TbY0]
まぁ、そろそろ業界人としての自覚を持ってもいい頃かもな。
司会の二人引いてたw

あとCカップくらいあるじゃないか。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 00:16:18 ID:4ApzB6oA0]
やはりところどころ出てるように普段の言葉遣いは駄目だろうし、しかも自分で完全には自覚できていない
普段からかなりつくってるな

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 00:46:08 ID:DCcCUi6cO]
つくってるってゆーか、子役から業界にいるなら敬語とか必要マナーぐらいは出来てるはず。

本人も良く言ってるけど、好きな事や暴走状態になるとヲタ丸出し暴走しちゃうのが悩みって自覚してんじゃん。

露出する機会が増えて、益々ヲタエリなところが目立ちますなw

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 00:48:52 ID:zUc2iuh40]
キタエリを彼女にして、アニメイトとかコミケデートしたら楽しそうだな。
暴走っぷりをこころゆくまで観察する。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 02:18:29 ID:r758Q3I9O]
キタエリはかなりのゲーマーだから、ゲームセンターCXとか観てるかな?

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 02:31:33 ID:9y2vDOIR0]
今週の桃華「一度入れてください!」で抜いた
キタエリ目的で聴いた神姫ラジオで阿澄も好きになってかなり面白い事になって喜多

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 03:29:24 ID:xmM8xwHd0]
そういや桃華ゲーム出たそうだけど英梨が真琴をやってんのか?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 03:55:46 ID:SoVTdwdF0]
>>876
たぶん見てない。
たけしの挑戦状を知らなかったし

>>878
公式サイト見ればやってないのわかるヤン

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 10:24:36 ID:9y2vDOIR0]
超ラジでキタエリの食ってる姿を近くで見られる作家が裏山死す



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/05/31(木) 14:06:08 ID:LKmYCJQG0]
日本語でおk

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 14:12:48 ID:bQyFS54T0]
キタエリ「m9(^Д^)プギャ-」
神姫ラジオワロチ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 15:43:23 ID:9y2vDOIR0]
フィギアに目覚めた発言は武装姫神のせいか
相変わらず服は黒か茶だけど他が見たい

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/05/31(木) 20:30:46 ID:gb5pLimW0]
「もにゃっすわはげっしくっ!」の「もにゃっす」かな?(神姫ラジオ)

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 00:18:31 ID:dQKfFyIE0]
またりさうたで歌出してる。メインじゃないけど
ttp://www.popstarlabel.com/risauta/2007/05/20070530173000.php
これってCDとか出さんのかな?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 03:08:32 ID:BEYn7BUL0]
来週QRのエイベ番組にゲスト

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 10:24:18 ID://0MJRxX0]
ちょっとふらっと東京アニメセンターに言ったらキタエリのサインがあったぞ
携帯で1枚撮ったきたけど

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 10:33:29 ID:rH4obaTu0]
えりりんは微乳なのだよ

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 10:34:33 ID:bDZbpeeE0]
>>887
うpうp

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 18:37:58 ID:Lxjdb9GJ0]
>>889
こんな感じ
ttp://www.imgup.org/iup390671.jpg



891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 20:05:53 ID:CFuEeV900]
ほんとにりさうたの人?

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/01(金) 20:08:30 ID:RhDWUKISO]
前に超ラジでかけてたよ。
ちらっと参加してるみたいなフリしてた。

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/01(金) 23:18:11 ID:v/5I/RXZ0]
ハアハアしたっていいじゃないか
だって萌えるんだもの
   byコスパ

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 00:01:52 ID:T5eSra1e0]
既出?

マリみてOVA4巻にゲスト出演。

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/02(土) 01:22:28 ID:HSVi6hP50]
アニぱら見たが
結構美人だな
空気も読めるみたいだし

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 02:39:53 ID:z1+TTX3a0]
>>890
明日見に行ってみるぜ

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 02:49:37 ID:f50/jOLP0]
変わった耳の形してるね


898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 08:01:29 ID:K8p4F+ew0]
また門脇んちか
ずいぶんなついてるな

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 08:09:02 ID:ClKtDifr0]
>895
基本的に空気は読めません。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 08:43:35 ID:lxqoS3o90]
そのかわりアニメ雑誌と同人誌は読みまくり



901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/02(土) 17:38:44 ID:l1e5HnnR0]
話の繋がりおかしいよ

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/02(土) 20:31:03 ID:uYL2DdQ/0]
いつもこんなんだし

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 02:17:20 ID:VnoCBL+k0]
もう実況じゃなくなったと思うけど、
同業者を呼び捨てとか、鼻毛が出てたら・・・とか
無意識にやっててもかなりやばいと思ったw

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 02:22:34 ID:oYKOb9JMO]
奥井雅美を呼び捨てするとは…。
びっくりした!

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 02:26:59 ID:qpGN6lSL0]
captain.jikkyo.org/cat/s/cat1180804526545.jpg

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 02:34:47 ID:bLnaJYk00]
すぐさま「さん」つけて言い直してたがな
ホント好きなんだろうけど、どうもまだちょいと素人な反応をしてしまうなw

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 13:45:36 ID:wpW/PLnT0]
アイマスではまった、真可愛いよ真
りんやるんだな

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 17:18:43 ID:DeHV2f7L0]
有名になっても庶民的な雰囲気なのがいいね
A型だからかな

その点はプロ意識の強いO型の野さくとは違いがあるな
どちらがいいとは一概に言えないけど

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 17:44:02 ID:F/ZBB/kR0]
未だに血液型信じてる奴いるの?

あんなもん視聴率取れればいい本が売れればいい
金儲けの為の捏造だし

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 18:27:03 ID:hKcCtgWa0]
絶望先生、最悪ことのんでもいいから発表になってない役で出ないかな。



911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 19:05:31 ID:ENUcSalk0]
画伯はリアル藤吉さんだからそれ以外は…
ネガティブだけど加害妄想じゃないしなあ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 19:48:01 ID:VlbQ/Z630]
他の声優のブログとかに出てるキタエリかわいい!
キタエリのブログも復活してほしい・・・。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 20:03:46 ID:VIRk5HhpO]
RONDO ROBE2007で1曲生で歌ったぞ。
すごい電波ソングだった。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/03(日) 20:32:13 ID:ThuIm5VG0]
ラジオきいたら、ブルマはいてたらしいぞ、小学生の時かな。
逆上がりが恥ずかしかったらしい

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 22:11:30 ID:UFtrVzmD0]
なんか巫女巫女ナースを連想させる歌だったような

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 22:33:10 ID:4Cpai17P0]
なんの歌?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 22:36:50 ID:lMGw0sv70]
アニメ「こはるびより」のオープニング

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 22:53:53 ID:UFtrVzmD0]
ロンドのイベントで一番テンションが高かったのう

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 22:56:05 ID:bLnaJYk00]
そっか、出てたんだ…

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 23:13:52 ID:zyp5DyoYO]
今のキタエリがブルマは歓迎だけど、
昔のキタエリがブルマは勘弁してくだぱい



921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/03(日) 23:25:59 ID:aoW+vSm80]
キタエリ × 0.7 + ブルマ = ハァハァ

最近少し人が増えたかな?

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 02:36:57 ID:j9iOO7nl0]
最初、テンションの高さで会場をドン引きさせてたのに、
あのもの凄い勢いの電波歌を歌い切って引き込んだ手腕は
十分評価していいと思う。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 05:56:54 ID:E58biSaq0]
ものすげーアニメなのに、
「仕事頑張るぞー」ってな宣言にはうるっと来た

もっといいアニメの仕事回してあげて

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 12:07:49 ID:GwG6GzM60]
この時期良い役ばっかり回ってくるとアレと疑われるから脇役ちょろちょろもある意味丁度良い

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 12:15:24 ID:M+zuP1M00]
>>915
テンション高いけどサビの盛り上がりが中途半端な巫女巫女ナースだとおもったわ

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 15:11:00 ID:TacYmHrn0]
貧乳?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/04(月) 18:33:44 ID:8NJc1fuz0]
岩永 哲哉(いわなが てつや、1970年6月24日 - )は日本の男性声優。
東京都武蔵野市出身。フリーで活動している。

こんな哲っちゃんをヨロシクね!

【公式ブログ】岩永哲哉【始めますた】
ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1178082987/l50

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 19:59:16 ID:GgOo3rTiO]
そいや一時期あんッなに叩かれまくってたのに、最近アンチいなくなったね。
ファンもファンで、キタエリを絶賛し過ぎたり甘やかすだけじゃなくて、
ちゃんとシビアに批判したりもするようになったし。最近やっぱ雰囲気いいよな。

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 20:22:51 ID:Jpc29Sl40]
個人のアンチより、BLOOD+という作品のアンチが多かったんだろう。
後の仕事にはつながったがあのアニメは人気にはつながらなかったな。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/06/04(月) 20:27:01 ID:DTQQiCC80]
何気に最近よくアニメのキャスティングにキタエリの名前よく見るからね
ラジオのほうも本業の声優のほうも頑張っていると思うよ



931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 22:24:23 ID:GgOo3rTiO]
>>929
うーん、残念だけどアンチスレでは作品より本人が散々叩かれてたよ。
でもその分当時は絶好調で、新鮮で、一番注目されてた時期だったよね。
そんな時期に周りが無関心な状態よか良かったと思う。
我に帰れた今だからこそ、当時叩かれていたのも納得できるし。ぶり返さないけど。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 22:26:06 ID:uQ3+tK/40]
りんではどのくらいエロいセリフ言うんだろうね
つうかどこまで放送できるのか

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 22:26:09 ID:1neHI/4r0]
門脇舞以 official website
ttp://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html
>英梨ちゃん来たる・・・そして3泊。
>どんだけー(*′▽`*)。+゜。゜

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 22:29:48 ID:uQ3+tK/40]
うまいなぁ〜

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 23:18:46 ID:yQPNytFp0]
絵でも喰っていけそうだ

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 23:19:51 ID:P6YbOm+h0]
>>898はカキコ時にお泊りしてるという情報を一体何処から・・・・・・

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 23:31:31 ID:Jpc29Sl40]
>>936
5月27日を見ろ

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 23:39:07 ID:1neHI/4r0]
>>936
一応マジレスしておくと別の某声優のブログに書いてあったから

と言うわけで937はハズレ

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/04(月) 23:49:06 ID:VL8+wAqP0]
超ラジでも「モンハン強化合宿を舞太のウチでやった」と言ってたw
それにしても、超ラジの方もメール投稿数がかなり伸びたらしい
それはそれで人気の証だからうれしいんだけど、投稿者としてはつらいなぁ
…そろそろぬるま湯じゃ通じなくなりつつあるww

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 01:27:53 ID:UC5AxNp40]
俺も送り始めたからな



941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 02:51:05 ID:nWSwwKck0]
ダウンで上がるようになったせいで聞いてる人も増えてるからかもな

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 07:58:15 ID:feh7gCTvO]
超ラジにメール出してる人たちは送る時に住所書いてる?
ネーム言う時に都道府県名を言ってるのって某広い人しかいないけどさ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 08:00:12 ID:LRdYDlOv0]
今日のアイマスの演技なかなかよかったと思ったが、俺だけだろうか

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/06/05(火) 08:04:31 ID:9zKusI4e0]
アイマス見れるの明日なんで






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<173KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef