[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 17:46 / Filesize : 199 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

小清水亜美ちゃんを語るスレ Part13



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:36:14 ID:u8Vlb2uJ0]
【前スレ】
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part12
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1143912332/

小清水亜美オフィシャルサイト
ttp://columbia.jp/koshimizuami/
amisketch (ブログ)
ttp://blog.excite.co.jp/amisketch/
あみすけの行く末 (ブログ 終了)
ttp://kid.blogasp.jp/hinatahikari/

劇団若草
ttp://www.wakakusa.org/

はてなダイアリー - 小清水亜美
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AE%C0%B6%BF%E5%B0%A1%C8%FE
小清水亜美-Wikipedia-
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%BA%9C%E7%BE%8E

【過去スレ】
小清水亜美ちゃんを語るスレ
comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1063234947/
【祝デビュー】小清水亜美応援スレ【現役女子高生】
tv2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1043357290/
現役女子高生17歳!小清水亜美チャン(;´Д`)ハァハァ 2
comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1059874039/ (55レスでdat落ち)
現役女子高生17歳!小清水亜美チャン(;´Д`)ハァハァ
comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1044108615/ (950レス過ぎくらいでdat落ち)
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part3
comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1092123289/
三匹が☆好き好き小清水亜美 Part4♪切られちゃう
comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1105185371/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part5
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1113803733/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part6
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1122295827/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part7
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1127905931/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part8
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1132401275/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part9
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1135917396/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part10
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1139681890/

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:37:59 ID:UWyUmfRh0]
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part11
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1141643858/

【出演情報】
スクールランブル二学期 毎週日曜 25:30 テレ東系列
www.school-rumble.net/
シムーン 毎週月曜 25:30 テレ東系列
www.simoun.tv/
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 毎週日曜 9:30 テレ東系列
www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/
BLOOD+ 毎週土曜 18:00 TBS系列
www.blood.tv/
神様家族 5月18日 毎週木曜 22:30スタート アニマックス
www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/
無敵看板娘 
www.onimaru.net/

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:39:00 ID:UWyUmfRh0]
【ラジオ】
こむちゃっとカウントダウン (文化放送 AM1134kHz 毎週土曜 23:00〜24:00)
www.comcha.net/

【ネットTV&レディオ】
アリカ&ニナの乙女ちっくTV-Z 毎週金曜更新
ttp://anime.wmt.biglobe.ne.jp/anime_wf/special/sunrise/myzhime_nettv_32_1m.wmv
                                              ↑この部分が回ナンバー 
亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪ 毎週月曜更新

ttp://onsen.ag/
ttp://onsen.ag/meta/kiss0424.asx
                 ↑この部分が更新日

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:39:46 ID:UWyUmfRh0]
【イベント情報】
ファースト・アルバム&DVD 発売記念イベント FINAL!!
4月30日(日) 14:00 石丸電気SOFT1 3F イベントホール(悪夢から3年)
4月30日(日) 17:00 石丸電気SOFT2 8F イベントホール
columbia.jp/koshimizuami/info.html

SonyMusic ANIME FES.06 
5月7日 代々木第一体育館   6月11日 大阪城ホール
ttp://www.sonymusic.co.jp/animefes/

萌音 放課後ラヂオ―五月祭出張スペシャル―』
5月27日(土)12:00〜13:30 東京大学本郷キャンパス
ttp://ssa.sakura.ne.jp/may-m/top.html

【頻出演blog】
水沢史絵blog
ttp://blog.mizusawafumie.net/
伊月ゆいblog
ttp://www.topazios.net/diary.html
門脇舞ブログ
ttp://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:40:33 ID:UWyUmfRh0]
【CD】
『ナチュラル』
columbia.jp/koshimizuami/release.html

「ミカ☆アミの乙女ちっく放送局 お姉さまと一緒スペシャル!!」
www.my-zhime.net/products/cd.html

「乙女はDO MY BESTでしょ?」
「半熟ヒロイン☆」
www.my-zhime.net/products/cd01.html

【DVD】
『Present』
columbia.jp/koshimizuami/release.html

「月のパズル-Yesterday&Tomorrow-」
www.rams.jp/dramagix/outline/puzzle.htm
「スーパーお芝居スクールランブル 〜お猿さんだよ、播磨くん!〜 」
www.school-rumble.net/butai/index.html

「First Cast Vol.01」
公式HPで購入すると、直筆サイン入りチラシ付
www.d-project.info/

「双恋 バレンタインパニック」
「School Rumble PRESENTS Come! come! well-come?party」

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:41:29 ID:UWyUmfRh0]
【ゲーム】
「キミキス」 5月25日発売
www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

「セパレイトハーツ」 発売中
www.kid-game.co.jp/separate/ (トップ画面のflashで声が聞ける)

【おまけ】

Q DVD「Present」に出ているセナちゃん、って誰ですか?

A 椿セナちゃんです。こういうお仕事は今回が初めてらしいです。

昔のセナちゃん紹介ページ
www.wailea-pub.co.jp/cream/daisy/tsubaki.html


Q ナージャデビュー前のラジオCMの仕事って何ですか?

A 知りません。教えてください。

小清水亜美「ナージャを見てくれた小さい子達が今後大きくなって、
        わたしと同じように声優さんの仕事をやりたい!って思うようになって
        同じ世界に立ってくれたらいいな、って思っています。」



7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:43:54 ID:UWyUmfRh0]
関連スレ

飯塚雅弓総合スレッドPart36.5
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1131968277/
三瓶由布子 Part3
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1140769388/
菊地美香の「地」は土へんですII
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1140179673/
門脇舞 Part7
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1135255873/
伊月ゆい4
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1129406043/
水沢史絵uno
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1118170800/
★名塚佳織さん、なのさ〜だいありー12〜★
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1143391413/

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:46:02 ID:u8Vlb2uJ0]
>>2-7
おつ。Part11入れ忘れのフォローもありがとう。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:sage [2006/04/30(日) 08:47:19 ID:QRj37q150]
>>1
氏ね

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:51:06 ID:UWyUmfRh0]
ごめんなさい少々間違えました。こっちです。

菊地美香の「地」は土へんです!!!
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1144111532/
門脇舞 Part8
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1145040452/

あと乙女ちっくTV-Zは32の部分が回ナンバーです。ずれました。



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:51:23 ID:u8Vlb2uJ0]
関連スレ訂正
三瓶由布子 Part4
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1146323385/
菊地美香の「地」は土へんです!!!
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1144111532/

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 08:52:31 ID:u8Vlb2uJ0]
>>10
うっ、一部被った。ごめん。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/04/30(日) 09:17:52 ID:evpDMggp0]
ご苦労だった、逝ってよし
  ∧∧
  ∩,゚Д゚)
 └   )     ∧ ∧
 〜|  |      (,;  )
   し`J      (  )〜



14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 10:28:59 ID:5VNW44xx0]
>>1
舞-乙HIME

今日の石丸イベに行く人レポよろ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 12:30:50 ID:Jb99UP4C0]
同年代の中では大根役者だと思うがなぁ…

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 12:50:47 ID:S9WYaqQ20]
>>14
17時からのに行きます

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 14:02:02 ID:SuGZwPRt0]
テラキモスw

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/30(日) 13:28 ID:kTQauRiLO
いい加減、亜美も、俺の愛に気付くべきだ。
お前を世界で一番、幸せにすることができる男は俺しかいないのだから。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/04/30(日) 14:42:08 ID:c/Zv8S7V0]
あみっけお仕事たくさんもらってるし
そろそろ東京名古屋大阪アリーナでライブやってもいいんじゃね??


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/04/30(日) 14:56:57 ID:c/Zv8S7V0]
何でこのスレから上まで同じ奴がカキコしてんだよ
小清水亜美じゃねえの?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 15:49:41 ID:ggx7kJMPO]
初めてイベント行ったけど、支えてるみなさま臭いし脂っこいし、無駄に歳くってたけど、あみっけはかわいかったよ! 目は全く笑ってはなかったけど。
ライヴはdear friend1曲で、ちょっとミスがあったくらい。じゃんけんは、チョキ→パー→グー→チョキ1回戦終わり。2はパー→グー→チョキ→チョキだったかなぁ



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 16:22:55 ID:u+l6PGRiO]
あれだけキモい観衆の前で笑えるわけ無いよ。
客席から話に入っていってトークぶっ壊す野郎もいたし。
なんで空気読めないんだろうね。バカなんだろうね。

でもあみっけはここ最近で一番かわいかった。
ジャンケンは1回目チョキ→パー→チョキだよ。
本人はジャンケン強いって言ってたけど、ほとんど確率通りの気ガス

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/04/30(日) 16:35:44 ID:c/Zv8S7V0]
>>20
>>21
は小清水亜美の自作自演(・∀・)キエロ!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 16:49:41 ID:EOhZxVTwO]
すげえキモいのがいる
顔が半分溶けてただれて、腫れ落ちてる
障害者かな? ホラー映画の殺人鬼もかくやという顔

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 18:48:22 ID:S9WYaqQ20]
17時イベントから帰宅

3枚のサイン入りポストカードを3人にあげる勝ち抜きジャンケンで
1人しか勝ち残らなかったから、もう一回やろうかという雰囲気だったのに
前のほうのやつらの仲間が勝ち抜いたらしく、「3枚ともあげちゃおうか」って言った瞬間
そいつらだけ拍手して2回戦は行われなかった・・・曲2曲歌ったせい?で時間押してた。
係員が後ろに立って「握手だけにしてくださーい」と無理矢理引き離そうとする
でもあみすけから話しかけてきて話し続ける。手も握ってくれてるし。

参加券と入場券の引き換え場所がエロDVDフロアだったり
CD聞いてくれましたかー?の質問に「聞いてなーい」って答える空気読めないやつがいたりして
変なイベントだった。トレカの握手会が一番長く握手できた握手会だった。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 19:28:37 ID:ggx7kJMPO]
>>23 14時からのにもいた。
それよりあみっけにおっきいねーって言われてた人にドキモ抜かれたが。 あみっけ疲れてるのかお肌荒れてた>_< それでもがんばって目を見開いてる姿に感動! また行きたいです。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 20:16:59 ID:2twGeOka0]
>>24
レポ乙

あー漏れも行きたかったなぁ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 20:17:30 ID:AcUw+Tmt0]
小清水おつかれ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 20:31:17 ID:S9WYaqQ20]
歌詞見てたのに間違えるあみすけ乙

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:14:19 ID:UWyUmfRh0]
今帰ってきたところなんだが、ここまで見てなぜ書いてないのかわからない…

14時からのイベントにザ・ワイドの取材が入ってきていたことを…

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:21:12 ID:RdJJbrqx0]
978 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2006/04/30(日) 08:02:27 ID:UWyUmfRh0
www.youtube.com/watch?v=foM3qQBzzRI
正確に言うと違う。これは↑2回戦。
1回戦目がけせらせらCD発売イベント。
これはナージャDVD1巻発売イベント。

1回戦目の動画、Youtubeうpネ申様宜しくお願いします。

>>29
ザ・ワイドをチェックしておけば、あみすけが見れるって事ですか?
きっと新たなる萌え産業とか、おもしろ、おかしく紹介されるんだろうな・・・



31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:24:16 ID:JJ+BhwyT0]
いつのOA分のザ・ワイドですか?

ってゆーかザ・ワイドってどこの局の何時から?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:32:20 ID:MBxEY3LQ0]
kwsk
ザ・ワイドとは日テレ月〜金、昼2時からの情報番組

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:37:04 ID:zU6XnpZs0]
 多分、痛いネタになりそうなんで早めに書いとくけど、ウォッチ転載禁止。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:38:32 ID:UWyUmfRh0]
イベントフロアの入り口(エロDVD売り場)
に入ったら、テレビ取材陣がいてビビッタ。

聞かれたのは、
「このイベントは何のイベントですか?」
「イベントにはよく来るんですか?」
「秋葉原には月何回くらいくるんですか?」
「GWの予定は何ですか?」
「GWにまた秋葉原に来る予定はありますか?」

最後尾が入場し始めた後、
「イベントが始まるようです。我々も中に入って見ましょう」
見たいなことを行って、マジデは行ってきたのでビビッタ。

カメラは、イベント中ずっと動いていて、握手会の途中で出て行った。
出口付近でも、ずっとインタビューしてた。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:44:22 ID:2twGeOka0]
>>34
とりあえずチェックしとこうかな>ワイド

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:46:16 ID:jQ9SReTO0]
ザワイドはアキバヲタ特集やメイド特集とかやってたな
あまり良い印象はしない番組

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:58:56 ID:RdJJbrqx0]
ワイドーショー番組なんて、所詮平凡な生活に脳が麻痺している糞ババア相手の
うんこ娯楽報道番組だから、きっと俺等からすれば、あえてくだらねーと思うような事を
拡張しつつ、より嫌悪にみちたインパクトある内容を放送するだろうなぁと>>34のレスを
見て感じた。
奴等ワイドショーのマスゴミは、不幸な出来事もしくはその反対の出来事だろうが、腐った
脳を持つババア相手に何かしら刺激を与えてやれば、それでOK的なスタンス('A`)・・・
あみすけはワカランが、少なくともそのファン達は生贄にされちまったって訳かorz

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 21:59:50 ID:dBrOhjQn0]
草野さんナメんなよ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/04/30(日) 22:00:14 ID:Ew990IjN0]
www.youtube.com/watch?v=foM3qQBzzRI

これどうやってダウンロードした?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:17:17 ID:EyQ7WBQ80]
でっかいニナちゃんです
ttp://cgupload.dyndns.org/~upuser/up3/img/1146305446202.jpg



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:21:02 ID:PYfQ6V6U0]
ザ・ワイドは、チェックしないといけないな・・・・。
痛いオタが居たら、うpしないといけないね。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:22:25 ID:UWyUmfRh0]
ナージャの時、おばば役の京田尚子さんに、3年間がんばってそれからが勝負よ。
と言われたらしい。(京田さんとのエピソードは何度も既出なので割愛)

3年前のけせらせらイベント(2003年5月25日)のときと同じ場所だったので。なんか思い出すとか何とか。
やっぱり、あの究極キモイベントはそうとうショックだったよう。

blogは一言コメントにはまっているとの事。

マネージャーの直美さんは鹿児島出身のO型。

17時からのイベントは脇が甘すぎて興奮した。

あとは天満が素と言われるとか、雨女とか、最近低い声のキャラが多いとか。
いつもと同じような話。

歌を嫌がるのは毎回のごとく恒例。

今日は亜美ちゃん、物凄く疲れてる感じだった。可愛そう…忙しいもんね。
今年は多かったイベントお疲れ様。
今日はブログ更新なんてしなくていいからゆっくり休んでください。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:30:17 ID:EyQ7WBQ80]
いよいよアイドルデビューか?
正直声優はヤマちゃんみたく、副業化したほうがいい。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:32:25 ID:daWZs7h30]
14時からの握手会のときのザワイド班はマジで死ねばいいのにと思った。
握手中に回りこんで近くから狙おうとするわ、客ばっか撮るわ。
もちろん観客に対してはそういう類の説明は一切なし。少なくともそれくらいはしてもらいたかった。

イベのトークの内容から、あみすけって向上心が高すぎるんだと思った。
役者としてはそれでいいのかもしれないけれど、どっかで少し息抜いても…なんて。
とりあえず、今日はお疲れさまでした。どんなに押してもリアルタイムでスクラン見るよ…。
あみすけは今日はゆっくり休んでください。今日だけは夢も見ないくらいの爆睡でw

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:35:35 ID:sjfKDmSs0]
氏ね創価

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:37:00 ID:w3LvxRuH0]
死ねそうか?  いや、結構無理。

47 名前:45 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:37:56 ID:sjfKDmSs0]
ゴメ、誤爆

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:40:05 ID:RdJJbrqx0]
まだ二十歳、走らされてる訳では無い限り、自ら選んだ声優としての
道を走れるだけ走ったらいいさ。そんな方はおのずと光輝。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:42:56 ID:EyQ7WBQ80]
しかし
取材禁止ってデフォはなかったのか?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:46:37 ID:tKPNsuHW0]
>>39
Part9でうpされてた動画そのままだな



51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 22:51:26 ID:EyQ7WBQ80]
おまいら
そんなあみっけを団結して守ってやれよ

by地方ファンorz

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 23:30:30 ID:o/kF0zCW0 BE:134993164-#]
youtubeにもう来週分の乙女ちっくTVがうpされている件

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/04/30(日) 23:38:45 ID:zU6XnpZs0]
単に来週の分がBIGLOBEの鯖にうpされてるからひろったんじゃない。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/04/30(日) 23:49:33 ID:jIcJqgiG0]
>>24
レポお疲れ様です。
>>51
激同。
漏れも地方ファンの一人です。


55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/04/30(日) 23:53:00 ID:jIcJqgiG0]
>>24
レポお疲れ様です。
漏れがその場にいたら、空気の読めないオタ共をシメていたかもしれません。
>>51
激同。
漏れも地方ファンの一人です。


56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/01(月) 00:05:58 ID:1A/kiMPk0]
前の方にいたそいつら、番号後ろなのに仲間のところに並んで前列に入ってた

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 00:06:49 ID:GUmdCjba0]
>>54-55
ガンガレ!!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 00:29:31 ID:G3LgJ7410]
ハッピー喪テリアル 歌下手杉だね
www.youtube.com/watch?v=ARlLCoAVSIc


59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 00:32:19 ID:gSqPm4Rs0]
握手会に行く友人にこの人のCD貰って聴いてみたんだがいいね。
普段ロックしか聴かない分ポップで癒される。
正直この人のことはよく識らなかったんだがとても透き通ってて
いい声してるな、と思った。これから少しずつチェックしてみよう。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 00:38:12 ID:UkGl0YvE0]
>>44
肖像権の問題あるから下手な編集して変な番組を作ったら、BPOなり何なりに訴えるといいかもね

あみすけ御疲れ様〜(;´Д`)ハァハァ



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 01:45:59 ID:pWf7ojHa0]
編集して悪意あるような番組になったら、番組自体だけでなく、番組スポンサーに抗議メールを送ればいいんじゃない?
支持者としてでなく、関係ない一般人が書いたようにして、「あの特集は違和感を感じる。ひどい。」とでも書いておけば。
番組はスポンサーに抗議されるのを一番嫌がるから。
そうすれば、おもしろおかしく取り上げられることはなくなるでしょう。
というか、リスクあると悟った時点で、一切その手のネタを取り上げなくなるでしょうけど。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 01:51:15 ID:YsvX+j5F0]
日テレスタッフの悪評判は有名。
訴えても揉み消します。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 02:24:39 ID:1frSz7wC0]
>>56
そう思ったんだったら
なんでその場で注意しないんだよ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 03:26:28 ID:InaaxVRp0]
ごもっともだがその場注意とかはトラブルの原因になる

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 03:29:21 ID:InaaxVRp0]
>>39
適当にyoutube 保存とかでぐぐればわかる

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 04:02:27 ID:1frSz7wC0]
>>64
よーし、じゃあおれ次のイベントで最前行ってやろう( ´∀`)

つーか、思いこみで話してんじゃねーぞ
近くでみてたけど、ちゃんと一桁台だったぞ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 08:09:02 ID:H1xz7j2B0]
小清水って阪神の某選手ににていないか?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/01(月) 08:58:16 ID:99jon75s0]
こむちゃでクロノ・クロスっていったの?
まじでゲーマーなんだな

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/01(月) 10:08:20 ID:EvPTXSSl0 BE:436454584- ]
これカキコしたの全部小清水亜美!!!

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 12:14:34 ID:1pEQeatb0]
日テレ・アキバ・イベントといえば野川事件を思い出す



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 12:49:48 ID:kPkYyXvc0]
つか取材ってありだったの?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 13:24:57 ID:3T68VUB90]
視聴者→スポンサー→番組と抗議来れば、番組クルーも考えるだろー
スポンサーからのクレームは揉み消せないっしょ
各社50通抗議メール集まるだけで、相当のプレッシャーになるよ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 13:44:00 ID:Ql3ggFmp0]
肖像権だけ守っとけばいいよ
でも顔にモザとか逆にやばいw
小清水もかわいそう

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 14:18:56 ID:1wtCnQv0O]
むしろ小清水にもモザイクとか

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 14:39:11 ID:i6noYWkp0]
>>67
今岡?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 15:09:12 ID:jrNd7AY10]
nyでおとせる?

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 15:36:47 ID:IHBHqQUk0]
あの割り箸の割れ方は珍しいな
ホアアーッ!! ホアーッ!!

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 15:44:06 ID:jrNd7AY10]
うp!
漏れもみたいぽ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 15:52:34 ID:IHBHqQUk0]
いやブログ見れよw

80 名前:78 mailto:sage [2006/05/01(月) 15:56:53 ID:RsQWN8U80]
いや、TVの件



81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 16:04:51 ID:b/zEJTJbO]
結局ザワイド出たの?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 16:17:46 ID:Mw5B5U3W0]
こむちゃを落とせるところどっか知らない?
nyでは全然落ちてこない…

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 16:53:51 ID:tSrEiDv40]
キモオタがまた晒される分けか…

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 17:06:00 ID:Ql3ggFmp0]
まぁ野川の豚野郎に比べたらぜんぜんマシじゃん

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 17:12:50 ID:K/vRDKvwO]
野川がそそくさとステージ裏に逃げる後ろ姿はいまでも脳裏に焼き付いてるよ・・・・・・

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 17:37:43 ID:s+XJcH9Z0]
倫敦どんより

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 17:42:19 ID:FlT87ae/0]
晴れたら巴里

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 17:49:10 ID:7TK/0ee70]
京都はザワイド見れなす…orz 

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 17:53:01 ID:Xc7aq7Am0]
音泉見難くなってる…orz

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 18:11:58 ID:Mw5B5U3W0]
>>88
どこだよw
俺も京都だけど見れるぞ



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 18:12:42 ID:3dBGAHzc0]
大阪府民からの質問;京都人で京都テレビ見るやつっている?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 18:19:55 ID:Mw5B5U3W0]
>>91
見るけど、なに?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 18:23:38 ID:J5myddaS0]
いったん退場するときにあみすけコールに答えるあみすけがかっこよかった

○ノノ
 )
ノ1
↑こんなかんじだった

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 18:28:31 ID:3dBGAHzc0]
いや、別に。スレ違いだったな。ゴメソ。
幕府作る。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 18:28:51 ID:7TK/0ee70]
>>90
え、マジデ? と思って調べたらやってた。初めて知った(;´Д`)
録画しておくか。

>>91 アニメだけ見てる

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 19:11:06 ID:XFnoyGwX0]
いつ放送のザワイド?

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 19:18:40 ID:3ul+zBNm0]
明日か明後日か明々後日か・・・・・・

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 19:42:37 ID:y7R7oCJd0]
ドキュメンタリーとかだったらO,Aは1ヵ月後なんだけどな‥
日テレにtelして聞くかw

99 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 19:57:51 ID:8hdT/LUC0]
>>91
京都人だがKBS京都見るよ。
Jの試合とか。



101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 20:55:02 ID:o13QRQ4d0]
     , -−─- 、
    /     ::: ヽ
    | 丿~((((((  |     
    ノノ |(│ │);|‖ >>85   
    从\"ヮ"/ソ  みんなを傷つけません・・・ていうか被害者にゃん    
    / /ヽヽ丿ヽ \   
    |  i  §  ヽ \   

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 22:59:46 ID:JTB/2i+H0]
>>99
GJ!!
マジサンクス

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/01(月) 23:03:48 ID:MTLw7oYy0]
GW中の放送だろうな
明後日の放送だとありがたい

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 23:03:51 ID:K/vRDKvwO]
>>99>>102






105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 23:04:15 ID:MjFcwuOc0]
まー、あれだよ
イベントそのものもだけど、出口で捕まえてた人の方が枠あんじゃね?

バイト代をすべてつぎ込んだDVDとか並べて
「これはどうでー」みたいに延々説明してたし

おもしろすぎておれまで取材しちゃったよ(ノ∀`)

106 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 23:27:19 ID:DN1hT6daO]
明日のザワイドを録画しておけばおk?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/01(月) 23:58:50 ID:N7Vcalaa0]
>>106
スレ違いだが、あえてレス付けさせて貰うよ。
在日は韓国にも日本にも見放されているような状況だったりする。
その証拠に両国の選挙権さえ無い有様。
金与えて、俺等かすれば在日の小さなプライドを維持出来ればそれで
おk的な立場を日本与党政府は今まで取り続けて来た訳だ。
だけど、日本政府の屋台骨でもある、我々庶民の生活に格差が急速
拡大し、弱者はより生き辛い社会へ変化する中、アグラかいて生活出来る
在日待遇ってどうよ?と疑問に思える人達が増えてきたのもここ最近。
それら不満を小泉自民が現状どうにかしよと動くはずも無く、税金は無駄
に使用され、一般庶民の負け組と称される人達がどんどん増える悪循環に
陥っているのが今の日本政府だったりする。
この状況を打破出来る政党なら、自民、民主どちでも構わないと思っているよ。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 00:04:20 ID:6IU6+7AP0]
観覧車でチューなんて散々やってるだろ

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 00:10:04 ID:vInCbTxN0]
vista.x0.to/img/vi4648103575.jpg

このたびは名誉ある賞をいただきありがとうございます。
これもひとえに声優板に書き込む住人の皆さまのおかげと深く感謝しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

                                         (gao)



111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 00:14:27 ID:THlkuLtc0]
>>110
ウォッチ声優板の中の人か?とりあえず銀賞おめでとう。
ちなみに、小清水スレで俺の書き込みがあなのHPに掲載されていた時は
少々驚きましたwこれからも、がんばってください。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 01:55:28 ID:yNwgmSzp0]
私の友達と同じ中学だったらしい

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 05:10:16 ID:RV/NrNr00]
「本当だとしたら日テレの悪夢再びか?」ってなんだよ。
オタクたたきネタがくるとわかってるのにのせやがって、
変にこのスレが加速たらどうするんだよ。

orz

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 05:31:22 ID:hhz9LcTz0]
日本語でOK

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 06:00:49 ID:NS6UlmmW0]
>>105
だ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
どうしてそういうキモヲタ丸出しのことするかなあああああああああああ
デブはそれだけで、イメージが悪くなるからカメラに写るな!

俺の亜美ちゃんイメージアップ大作戦が丸つぶれじゃん!

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 06:06:50 ID:NS6UlmmW0]
>>113
あきらめろ。
イベント最終日だけあってキモヲタ層全快だったから。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 06:33:08 ID:vWzrwBZ40]
>>60
ザ・ワーイお得意の まるでファンが性犯罪者であるかのような報道だったら
迷わずBPOですよ。

>>73
モザイクは、ザ・ワーイお得意の「怪しい効果」で良く多用されてますワナ。
怪しいBGMと 意味ありげなナレーション付きで。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 06:39:22 ID:THlkuLtc0]
どうせお前等、放送されたら、されたで、キャプ画像喜んでうpするんだろwww
密に期待してるけどな(・∀・)ニヤニヤ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 06:58:43 ID:NS6UlmmW0]
シムーンみたけど。

「行くよカイム」
「また失敗!」
「というよりも、リモネとドミヌーラの適正を試すのがねらいだろ
 あの二人とアルティ、フロエで行くようにとのことだ」

改めて、何言ってるかわからない。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 07:55:04 ID:Z+Vuk6hW0]
シムーンは謎アニメだからしょうがない
実況でも意味分からねえええで埋まってる



121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 09:33:21 ID:CtYhGuVYO]
>>114
ウォッチ声優版の事

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 10:38:05 ID:X3UOqsRc0]
今日のザワイドでやる?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/02(火) 11:07:45 ID:eydpwidY0]
p.pic.to/h5e2-1-9ed8.jpg

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 13:50:31 ID:bsGnJFSmO]
ゴールデンウイーク中にやらないと見れない

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 13:56:27 ID:dy3cfrC30]
小清水亜美専用
live22x.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1146545729/


126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 14:12:03 ID:ghF0kAkt0]
今日か?????????

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 14:39:53 ID:f//r7uuh0]
カルメン麺より

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 14:40:33 ID:ghF0kAkt0]
パエリア好き

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 15:48:22 ID:DQzaNymw0]
www.youtube.com/watch?v=gg1J_rTFsbk&search=ami%20koshimizu

こりゃ引くわ〜
イジメだよなw

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 16:26:31 ID:SPRpaIEO0]
オレなら泣くかもしれん



131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/02(火) 16:36:34 ID:ud9ImvBk0]
オタクの亜美ちゃんコールにびくびくおびえながら歌う小清水亜美さん

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 16:44:52 ID:krTsXTcB0]
初々しいなあ。
今ではすっかりダークになったあみすけ。


133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 16:52:30 ID:DQzaNymw0]
>>130

俺も泣くね。w
イベント終わって楽屋に戻ったら
「俺、何やってんだろう‥」って我にかえって自己嫌悪しそう。


134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 16:53:31 ID:+C14bvkE0]
子供向けアニメですよってことで出てイベント言ったら
大きな友達だらけだったら怖いよな

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 17:03:59 ID:j4wee6kB0]
しかも高校生だよ、まだ。

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 17:11:47 ID:NmTkuTqG0]
でも、芸能分野では避けて通れないだろ。
ヲタに限らず。
華々しいが厳しいという最たる由縁なのかもしれんな。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 17:16:25 ID:MAoFWiA60]
まぁいきなりデビュー直後にあれではさすがになぁ

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 18:20:38 ID:BZGqG3Lv0]
なんにせよ、我々の存在は悪であったんだ…少なくともあの頃は

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 18:40:52 ID:dk04eEeK0]
>>129
これ何て罰ゲーム?

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 18:53:55 ID:bxqbBpOK0]
今日放送じゃなかったんか?



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:26:10 ID:xEIM13cd0]
握手会ってなくならないのかな。やっぱり効果絶大なのかなあ。
オレなんか電車の券売機のボタンやつり革ですら触れないのに
よく他人の手・・しかもヲタの・・しかも事前に何やってっか分かんない手
握れるよなあ・・仕事とはいえ大変だな。可哀想。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:29:56 ID:ik6pGwu00]
>>141
それはお前の問題だろ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:30:08 ID:NS6UlmmW0]
コロンビアも日にイベント2連ちゃんとか止めてあげてほしい。
そういうことが仕事であるアイドルと違って、本業の声優が忙しいんだから。

打ち上げってか、亜美ちゃんをコンパニオンくらいに思ってんじゃねえのか?
疲れてる時におっさんと飲んで楽しいわけねえだろ。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:35:29 ID:bxqbBpOK0]
>>143
アイドル声優なんだからイベントも本業だと思うよ?
声優イベントって全員揃わないのばっかりでどーにかしてほしい
www.starchild.co.jp/event/aice5_06_event.html
LEMON ANGEL PROJECTも全員揃ったの最後だけという酷さ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:39:37 ID:xEIM13cd0]
>>142
まあ俺の問題ってか、チラ裏ですまん。
でもまだあんな若いコがさ、汚いヲタの手とか握らされてると
なんかさ、可哀想でいたたまれなくて。
なんでそこまでさせんの、みたいな。可哀想。ほんとに。
まあイベントはいいと思うけど握手会とか時代錯誤な事とっととやめた方がいいと思うよ。
可哀想だし。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:39:53 ID:OrZ0Tbk80]
>>129
なんでキモヲタってすぐ
「フッー!」
って言うんだろ・・・。


俺がマネージャーならこの後ヲタどもに文句言うな。
「うちの亜美をいじめないでください。」って

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:42:10 ID:H3q9rPqx0]
>>129
酷いな

おまいら氏ねよ

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:44:34 ID:NS6UlmmW0]
>>147
こいつらは俺たちじゃない。
「小清水ファン」で検索するとよくわかるよ。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:50:42 ID:dk04eEeK0]
>>129
この時は、まだ処女だったのかなぁ

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:52:15 ID:wdVGtjIF0]
トレカの握手会の時は若くて男前のファンが少しはいたような
今回は行ってねえから知らんけど



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/02(火) 19:53:33 ID:AM85PsMm0]
>>129

頑張っているアミスケかわいい(;´Д`)ハァハァ

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:53:43 ID:xEIM13cd0]
>>150
>若くて男前のファンが少しはいたような


それもしかしてお前の事?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 19:58:06 ID:AM85PsMm0]
>>149
そうかもな・・・ヨゴレ中古にされて度胸がついたのかもな('A`lll)

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 20:00:50 ID:KwKYe6jh0]
>>129
最後顔引きつってるな

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 20:28:18 ID:NS6UlmmW0]
ttp://www.onsen.ag/
ttp://onsen.ag/kimikiss/
ttp://www.onsen.ag/meta/kiss0501.asx

キミキスラジオのURLが変わったので貼って置く。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/02(火) 21:01:04 ID:+Nwny+X/0]
>>153
でもユルクサマンだったからどうしょうもないよなw

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 21:05:03 ID:LME6Q4gH0]
>>156
なんだって?
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 21:23:46 ID:ik6pGwu00]
>>159
見た顔がいっぱいいたよ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/02(火) 21:44:44 ID:KN/z2OcV0]
www.youtube.com/watch?v=foM3qQBzzRI
オタは小清水にひどいことをしたよね?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 22:31:42 ID:xvMWJdfj0]
完全にひいてるな・・・・カワイソウニ
絶対終わったあと、泣いてるよ。


ヲタはみんな
「亜美は俺にほれてる。」
「あいつは、俺のものになる。」
とかの妄想捨てろ。




161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 22:42:59 ID:FAKoMU7g0]
もうすぐ亜美が泣きながら帰ってくるよ・・・。
何してあげようかな。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 22:44:41 ID:NmTkuTqG0]
遭えただけでそう思ってしまうのってのはダメだよな。
自分のファンとお付き合いする人間なんかいねぇのに

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 22:53:21 ID:xEIM13cd0]
亜美はもう一皮向けてるからいちいちヲタに囲まれたくらいで凹まないだろ。
一丁あがりー!罰ゲームしゅうぅぅぅりょうぅぅぅー!とか言ってるよ、今頃

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 23:12:29 ID:09XJCxxY0]
朝の子供向け東映作品のDVDイベントで、こんな変態ばかりが客じゃ嫌になる。
こいつら変態が買い物して、結果的に飯食わしてもらってるんだから。
あみすけも嫌悪感を持つ気持ちは分かるけど、業界人である以上は営業スマイルはしなきゃ。
日本の格差社会の元凶の一因が、アニメや声優のイベントに金を浪費するあほなオタやニート、引きこもりといった類。
貯金もほとんど無く、給料ほとんどアニメグッズやイベント、コンサートで浪費するあほな連中。
あみすけじゃなくても、こんな連中に営業スマイルするのさえも嫌に決まっている。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 23:24:55 ID:TcV6JUIj0]
仰せごもっともだが、それ以前にあの雰囲気、見た目だけでひく

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 23:36:24 ID:xvMWJdfj0]
>>165
わかる。
なんか、負のオーラが満ち満ちてるよな、ヲタのイベントって

ヲタがすげぇなコイツラって思うときは
アニメ?のキャラが印刷されてる紙袋でも、堂々としている。
リュックがパンパン。通行の邪魔でも気にしない。ポスターとかはみ出てる。
受け狙いで、変なTシャツきてるのか知らんが、キモイので受け狙いかどうか判断しかねる。
自分が好きなもの=一番いいもの
自分が嫌いなも=クソ。ごみ以下の価値もない。
っていう思想。



167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 23:38:08 ID:NmTkuTqG0]
>>166
隣の国に似た思想ですな。
でも俺の中では「やさしい」ってイメージもあるんだけどな。
そういう人とそうでない人がいるんかな。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 23:40:46 ID:H3q9rPqx0]
あんなに怯えていたのに
今じゃ目の前で鼻糞を食ってる奴にも
ちゃんと握手できるんだから
たいしたもんだよ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/02(火) 23:43:56 ID:dk04eEeK0]
>>168
無理しやがって ・゚・(つД`)・゚・

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:06:26 ID:zbhrDFdd0]
俺、今年28歳になるけどこんなに辛そうな仕事したことねぇかな‥
そりゃ〜人並みにキツイ仕事してきた自負はあるけど‥




171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:12:26 ID:5f0AmxW00]
まぁ苦痛を越えても継続できる世界ナワケで。
普通は「ファンがいたから」とか「演技が好きだから」みたいなことが多いが
このAB型の場合「俺にはこれ以外に才能がねぇ」くらいなんだろ。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:28:01 ID:csJ9iPkP0]
おばあちゃんになるまで声優続けたいって言ってたぞ

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:31:03 ID:GnAU3wCg0]
>>145
時代錯誤かもだけど、ジャニとかも握手会やってるから…
アイドル声優もやらんとダメなんだろうね
一人一人と話せるようなイベントなら、その時間に握手もー
…ってした方がファンとの交流っぽく見えるし
確実にあみっけにとっては地獄だかな

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:31:05 ID:teDjtRan0]
それは建前上の話。
俺と結婚するまで、ってこと。
30過ぎたらおじさんって亜美ちゃんが言ってたから、オンナなら25歳かな?
ってことは25になったら俺と結婚していいお母さんになる。そのための修行。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:33:02 ID:5f0AmxW00]
オマエ、コノナガレデソレヨクイエタナ。
じゃ俺、お前と結婚するわ。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:34:52 ID:lmBOpCP/O]
うほっ?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:39:10 ID:T2eZkLKf0]
えええーっ!?
あみすけ、ふみえと結婚するの??

(´・ω・`)

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:42:58 ID:7pldDUdNO]
この前のにぎにぎの時あいさつ後最初に『かわいらしい!』って言われてもう失禁しそうになるくらいの衝撃で言おうとしたことなんも満足に言えなかったけど、みんなも似たようなこと言われてる? 自分のペースにのみこむための作戦かな?かな?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 00:44:44 ID:zbhrDFdd0]
>>177

また、このジャケットか。
裏地がピンク色でさ。
最近の乙女チックでも着てたよ〜な。


180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 01:09:53 ID:UJMaz8f/0]
>>174
お前みたいなのが、いかんと言ってるんだよ。
パートのおばはんとでもちちくりあっとけ。
まぁ>>175が結婚してくれるみたいだから、祝福はしとく。



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 01:19:30 ID:/0L8vSYT0]
このスレで1番亜美ちゃんを愛しているのは俺だな
今日も5回もオナニーしたし

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 01:24:18 ID:zbhrDFdd0]
キモイ

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 01:49:39 ID:Q34QWAvg0]
おまえらなー、愛してるってなら
イベントで亜美ちゃん見て泣けるよな?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/03(水) 01:51:30 ID:pIQmYOi40]
まあ小清水は俺の事が好きなんだけどな・・・(;´Д`)ハァハァ

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 02:01:01 ID:XnC23XrH0]
三瓶由布子スレを荒らしてる奴が好かれるものか

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/03(水) 02:17:42 ID:pIQmYOi40]
     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     /  ○   ○ |   >>185
     | U  ( _●_)  ミ 
    彡、    |∪ |.,,/  
    /      ヽノ ″   
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。



187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 02:26:30 ID:wKNM9mg80]
渡辺恒雄が変態の集うイベントを見たら、日本は終わったって痛感すると思う。
あみすけも活躍すればするほど、こういった変態連中の相手をする機会も増えてくる。
不良や暴走族がコンビニにたむろしてるのもうざいけど、アキバで汗臭い体臭を発する変態オタもたいがいうざい。
あみすけのあの表情は、雰囲気もそうだけど、強烈なオタの体臭も原因だと思う。
あの狭い場所に詰め込んでイベントなんかしたら、臭いなんてモンじゃないと思う、かわいそう。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/03(水) 02:40:36 ID:pIQmYOi40]
>渡辺恒雄が変態の集うイベントを見たら、日本は終わったって痛感すると思う。

それはねえ、巣鴨の強制労働やったジジイどもから見ればオタも服着てるだけマシだろ。
戦後の焼け野原と占領軍の収容所生活と闇市を経験した奴が、そんな事思うかよ(w

所詮、俺らのしてる事は飯事だよ、信念が無ければな・・・
影ではどんな闇が潜んでいてどんな密約や暗闘が行われているかわからないけどな

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 04:50:54 ID:oncph6Ga0]
ってかブログのケコーンの写真
ライトが強すぎて顔が見えんがなwww

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 05:13:47 ID:0mS6Ic6o0]
朝の子供向けアニメはヲタを相手にするとこける傾向に
プリキュアも路線変更して立ち直ったし



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/03(水) 06:18:55 ID:0fMTMcJsO]
お前らオタを馬鹿にしてるけどさー
お前らも結局オタクなんだろ?

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 06:47:00 ID:oncph6Ga0]
文盲乙

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 07:28:32 ID:teDjtRan0]
どうせしばらくしたら、このスレまともに機能しなくなるんだから、楽しくアニメの話しようぜ。


194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/03(水) 09:16:39 ID:trTr7aPQ0]
指を全部なめたり、鼻くそを食ったあとに握手するのが小清水ファン

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/03(水) 09:23:01 ID:MiJCEs8a0 BE:436455348- ]
アイツ自称声優なんでしょ?
小清水気持ち悪い大嫌い

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 11:37:37 ID:3aFXQnUj0]
>>195
声優なんて、資格もないし試験もないし
「自称」で当然だろ。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 13:37:15 ID:AgdxMZJ10]
乙女ちっくTV
おっぱい揺れてます。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/03(水) 13:52:56 ID:IdlUfaZz0]
>>194
小学校の頃、好きだったあの子のリコーダーを
アナルに入れてオナニーしてた俺が来ましたよ。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 14:16:42 ID:NyD8j7Z50]
>>197
何秒?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 14:18:55 ID:KqiHYQOm0]
>>198
何秒?



201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 14:28:29 ID:eKBtR4MQ0]
ザワイドクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 14:29:26 ID:1cPYb02C0]
今TBSでアキバ特集放送してるけど、これにあみっけが登場するのかな?
あくまでも、ザ・ワイドなのかな・・・

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 14:41:54 ID:tyvLOV0T0]
>>187
それが客なんだから仕方ない

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 15:48:21 ID:3ieo3Qkn0]
まだ今のところ、昼のTVで
あみっけでてきてないよな?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 15:57:10 ID:+MDO68Ha0]
ザ・ワイド出てこないまま終わっちゃってミナミの帝王やってますが…

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 16:53:49 ID:rYw/9l6x0]
ミナミの帝王に出てたよ。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 17:42:07 ID:1sEcZlPv0]
カットだよ

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 17:57:16 ID:NAKfw7Ya0]
まぁザ・ワイドには出ない方が良かった気がしないでもない

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 20:10:59 ID:JrFSxhNk0]
チェックしていなかった漏れにとってはちょっと安心

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 21:01:21 ID:uSIeqzwk0]
♪  ,.:::.⌒⌒:::::ヽ 
   (::::::::::::::::::::::::::::) 
 (( (::::::::::::::人:::::::::ノ  ♪
   (::::(´・∀・`):ノ ))   いいねいいね♪
 ♪ (( ( つ ヽ、     
     . 〉 とノ i ))     
     (__ノ^(_)



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 22:20:32 ID:teDjtRan0]
そういや、ものすごく今更なんだけど、

ニッポン放送に出た時、誰の曲をよく聞くんですか?の質問に。
wind-sって言わなかったよね。何故?どうして?雑誌とかでもwind-s、wind-s言ってたのに。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 22:48:32 ID:O/uc/liG0]
最近イイ感じの書き込みが多いですね。
風俗行って嬢に
「キミみたいなコがなんでこんなトコで働いてんの?」
とかって言うタイプの。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 23:30:37 ID:74IzA5RB0]
>>211
慶太と付き合ってるからだったしりして・・・・・・


214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 23:56:13 ID:umZBIEWe0]
慶太は松浦だろ

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/03(水) 23:58:23 ID:Y5tmPr760]
>>212
そんな会話、あるわけない。
みんな金が欲しいから働いてる。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 01:10:06 ID:KHEwDtOA0]
>>211
あみっけって、雅-miyavi-ファンでしょ。
あくまで「顔は慶太」ってことなんじゃないかな?
推測だけど…

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 01:12:23 ID:GIqIIdCG0]
慶太ファンから嫌がらせを受けるから避けたんだろうけどな

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 01:12:49 ID:oBycOcTV0]
>>216

飽きたんだろ、たぶん。
別に慶太にしろ、雅にしろつきあってるわけじゃないんだから
色々な人が気になっても良いんじゃん? お年頃だし。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 03:33:34 ID:oj7l28Dc0]
まぁな
処女さえ守り続けてくれたらそれでいい

220 名前: mailto:sage [2006/05/04(木) 08:12:04 ID:sHcu92ljO]
>>219
意味不明。あみっけ貫通済み確定。



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/04(木) 08:49:13 ID:MsFO4HJT0]
ソースは?(`Д´≡`Д´)??

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 08:49:29 ID:m5Gld6mx0]
ああ。ペの指だね。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 09:25:06 ID:7sf53Gsf0]
去年ぐらいまでは、windsのこの曲がうんぬんかんぬんしょっちゅう言ってた気が…

関係ないけど、亜美ちゃん愛してるよ。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 09:55:28 ID:KR4BaNma0]
これって小清水亜美?
ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50203095.html

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 09:57:30 ID:DiXS/sJT0]

グロ注意

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 11:11:16 ID:ZAls2gmN0]
ちょっとあんた失礼ね!

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 11:49:11 ID:UsN3HrgV0]
>>225
ひでえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 12:19:27 ID:8Wi2Cssz0]
>>226
フニ助 キタの?

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 12:56:31 ID:cXUjgic00]
てかホントにザワイド放送あるのか?

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 13:02:51 ID:8Wi2Cssz0]
ナージャのときの流すの、イクナイ!


ってか、
>>226funiッけ  キタの・・・
返事して〜



231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 13:53:09 ID:04jZh7wgO]
ザワイドの件ってまさか釣りじゃないよな?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 14:02:48 ID:EW8L+Shx0]
m9(^Д^)プギャー
つれたつれた

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 15:44:12 ID:nsjTf7Yx0]
しかし管理者にしか見えないコメントはかなりの確立で消されてるなw
中傷カキコが多いのか
たまに残ってるのもあるけど

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 16:08:42 ID:aezyIt3L0]
アンチが居るという事は、人気が有るてことだ(`・ω・´)シャキーン

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 16:11:30 ID:VwGBvPoE0]
>>233
管理者にしか見えないコメントって消す意味あるのか?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 16:15:12 ID:nsjTf7Yx0]
いや管理者にしか見えないコメントで消されてるの多いから
管理者にしか見えない設定で中傷カキコしてる奴が多いのかなぁってこと
ケコーンの奴も最初のほうに3、4つくらい管理者にしか見えないコメントあったし

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 16:28:55 ID:f6J9Mh4B0]
>>170
例えば?

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 16:33:53 ID:UrlkGsqF0]
>>236
日本語でおk

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/04(木) 20:31:39 ID:2uy0dzni0]
www.pandora.nu/seiyuu/gbbs/img-box/img20060504103052.jpg
無題 名前: 名無し [2006/05/04,15:21:21] No.4978
人間にしては首が長いな
これ何て生き物?

>> 無題 名前: 名無し [2006/05/04,16:00:33] No.4980
>>4978
UMA


240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 20:59:25 ID:INXSEAWp0]
ザワイドには何時出るの?



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 21:18:42 ID:vc6bioUK0]
>>239
アニメキャラと比べると 首太いなあと思う。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 21:30:06 ID:Lr3fqKkh0]
そろそろ、ザワイドに出ろよと・・・。
いつまで引っ張るつもりなんだと・・。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 21:31:18 ID:bPocjNYhO]
ウォッチ声優版みてワクテカして待ってたのにガセかよ!!!
ウォッチの管理人どうしてくれんだよ!!!
ふざけんな!!!!!

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 21:34:15 ID:vc6bioUK0]
>>239
up00.hyperbit.info/up/trash-box/contents.jsp?file=20060504213321360.jpg

比率変えてみた

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 22:20:28 ID:YkG3AjBH0]
www.pandora.nu/seiyuu/gbbs/img-box/img20060504164049.jpg

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 22:22:30 ID:04jZh7wgO]
>>245
今とは全くの別人だな

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 22:26:22 ID:nsjTf7Yx0]
そりゃデビュー当時のだから色々成長してるだろうしな

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 22:51:02 ID:2lzaTDWk0]
ムネモネ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 22:57:50 ID:bIdG9OUmO]
ダメカナ?

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 23:03:34 ID:nAlWmrpZO]
今夜のゲスト出演
0:30-1:00 サイキックラバーのアニカンRADIO
ラジオ関西 神戸558 豊岡1395



251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 23:24:46 ID:aYcQsBEw0]
>>249
:.:.:.:.:.:.:.:./ /                      丶、
:.:.:.:.:.:/,/         \      ヽ 、      \
:.:.:.:/ /            \   ___ ヽ \         i        / ̄/ ヽヽ
:.:.//   l      ,       ヽ-弋  ヽ ヽ  \     l       /\/
V/   l  l     ,-A-、     ハ lヽ     l   l     l        /
/    l l   ,r Ti l ヽ     l ヽl ヽ   l  /     /          /
     l l  / / l l   ヽ   l    l  /  /   ,l /         \/
     ! l、    /  l!    l  / ,rー 、l/| れ  /l/          /\
     | '、  /   ,ィ‐-、 l/  '´    k´/ /:.:|            __
、_    \', /  /           /// 'i \:.:|           /   / ヽヽ
:.:l' - 、_ \  /                 }  ヽ|            \/
:.:|: :| ( ( ̄´   ///    _ , -ァ     ノl    ||            /
、.|: :ゝ、__ -ヽ、        l´  ノ   /l l.   ||            ──┐
. ||   l: :'ー ' ' - 、      'ー '  , イ : : l l.  ||            ──┤
/|| . :l: : : : : : : : : ィー' ェ、 -----r ' l´ ヽl.、: :! l  ||            ──┘
. ||. : l: : : : : :, -‐‐'  ノ   ̄ 7、 /ヽ lヽ:.:.:.:.´ ヽl ヽ||             |\
: ||: :l: : : :r' ´:.:.:.:.:.:.:.:.:\  / Y┐ヽl |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´'、.||ヽ             |
: || l: : ,ィ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:ヽ/   l l  /:.:.:.:.:.:. _ /', ||ヽヽ           ⊂|
: ||l: : : >、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、  l l /, -ー 'i ´._,ノ' ||: :|ヽゝ
: ||: : : :ト、 / ー t---y--ーi‐‐‐i\/ヽ,-'ー ' ´  / lヽ、

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 23:34:51 ID:9P2oJt6X0]
>>248
それ成長してないし。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 23:38:54 ID:ukcjbPnd0]
ザワイド来たのは会場にいた人が言ってたからマジだと思いたいが
でも本当に来てたら速攻で2ちゃんに書かれるはずなのに誰も書いてなかった
ってことはデマだったのかなあ?

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/04(木) 23:50:21 ID:oBycOcTV0]
収録してすぐO.Aするなんて事自体が稀。
スポーツじゃないんだから‥
真偽はわからんが仮に放送されてもupされるだろうし
そんな焦るなよ。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 00:09:12 ID:i6GxdsL50]
>>245
この頃はいい子だったのに

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 00:29:26 ID:IvUDuU9B0]
 PS2で発売する「Gift Prism」で神代縁役をやるらしい。
アニメ化も決定してるのでそっちもやるかも。


257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 01:04:07 ID:l6Mbl1YA0]
小清水「虫を退治するときは新聞紙がいいぜ」
          サイキックラバーのアニカンRADIO より

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 01:05:40 ID:kmSePpc+0]
小清水ってRO厨ってまじですか?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 01:32:42 ID:IvUDuU9B0]
ROをやっていたのは確か。
今もやっているかどうかは不明。
厨かどうかはしらん。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 01:36:28 ID:Py02xISh0]
関西援交・千春
www.pandora.nu/seiyuu/gbbs/img-box/img20060504164049.jpg
タイ産の馬
www.pandora.nu/seiyuu/gbbs/img-box/img20060504103052.jpg



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 03:33:07 ID:88rqbdXl0]
出口で今日買ってきたらしいDVDを広げながらインタビューされてたやつを
動画で撮ってるんだけどー・・(*'-')

まぁ、明らかに撮りすぎてこっちの顔も見られてるからなー
どうするべ?w

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 04:09:47 ID:wHN5ACqv0]
タシーロ

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 05:59:48 ID:sNWY/O480]
ゆうゆうスレを粘着して荒らしてる精神障害者は
二度とこのスレに来るな

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 07:34:54 ID:3IBMIiTQ0]
君自身のこと?w

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 07:57:38 ID:5mbvGgyFO]
撮り方とかは異常な感じだったが、普通のアニメ情報番組だと。あみっけ前にして舞い上がってるんだよみんな。握手して一言ふたこと終えた後のみんなの幸せな表情はそれはもう人生最高の時を経験したようだった。俺は若いからいいけど、それでいいのか?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 12:51:02 ID:IvUDuU9B0]
www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2006/tournament2_event.html

インターネットラジオ番組「ラグナロクパーティー」公開録音
インターネットラジオステーション<音泉>で配信中の人気インターネット
ラジオ番組の公開録音。
RJC2006での公開録音と言う事で、特別ゲストを迎えてお送りいたします。

パーソナリティ : 鷲崎健 / 稲村優奈
特別ゲスト:小清水亜美


267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 13:07:32 ID:RMH8NYfy0]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 14:35:22 ID:u2875lBI0]
ザワイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 14:36:01 ID:ugbFL8xy0]
来そうな(゚∀゚)ヨカーン

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 14:36:36 ID:hlqIoK/S0]
見逃したか、すでに巣鴨のバァチャン達になってた・・・



271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 14:50:20 ID:1c60nG+p0]
ボツなヨカーン


272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 14:51:27 ID:vtQPBZez0]
釣り確定

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:04:39 ID:40E0AiyA0]
きそうだぞ

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:05:28 ID:U3XxOAmY0]
これか?

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:05:38 ID:5PaxUqKO0]
ザ・ワイドアキバ!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:06:02 ID:6etOzGbw0]
きたっぽいな

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:07:01 ID:U3XxOAmY0]
きたな

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:07:12 ID:qIN1jOv20]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:07:43 ID:+JK/WNcU0]
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:07:52 ID:U3XxOAmY0]
小清水晒しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:07:52 ID:cko4Gryp0]
うはwwwww

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:07:57 ID:6etOzGbw0]
いやーなかーんじ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:07:59 ID:u2875lBI0]
あれだけ?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:08:14 ID:5PaxUqKO0]
声優アイドル瞬間終わった

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 15:08:45 ID:ga6tBJPAO]
馬鹿みたい

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:09:07 ID:1IVxJce80]
なんか嫌な汗かいた…

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:09:18 ID:6etOzGbw0]
亜美違いってか

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 15:09:40 ID:eKkMzNIv0]
15秒程度だったけど、あみちゃん満足したよ。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 15:09:50 ID:fPsIwNHTO]
日テレ実況から来ますた

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:11:03 ID:0iMhvvSBO]
俺がいた



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:11:11 ID:qIN1jOv20]
なんであみすけよりヲタの方が出演時間が長いんだよ!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:11:27 ID:K6NOmXi4O]
歌ってたな

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:11:32 ID:v51H0+YS0]
今日本テレビで亜美ちゃんがでてたぞ!!

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:13:02 ID:AAujffvP0]
時東ぁみのほうがずっと出てる時間長かったジャン…

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:15:17 ID:EqLlPjYw0]
はやくうp
昨日の菊地美香がわたる世間は鬼ばかりに出た動画は
放送10分後にはもうyoutubeにあがってたぞ

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:15:20 ID:w3m2wyKU0]
>>291
そりゃヲタを晒す番組だからw

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:15:35 ID:yduL9Wjt0]
昨日まで録画し続けて一向に放送無かったら釣りかと思ってたのに…
なんで今日に限って来るんだよ…運ワルス

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:16:29 ID:wHN5ACqv0]
え?でたの?時東だけしかみてない

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:17:08 ID:1JGEWdmYO]
なるほど時東ぁみがアキバで一番人気なのか・・・

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:19:37 ID:OnctuB6U0]
ttp://up.nm78.com/data/up074678.jpg
ttp://up.nm78.com/data/up074679.jpg



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:19:52 ID:EqLlPjYw0]
俺のまわりには時東嫌いなオタが多いが
そもそも知障みたいな顔してるし

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 15:20:32 ID:MfbupLtt0]
なんかトムヤム麺とか食べてそうだな。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:21:03 ID:U3XxOAmY0]
>>300
俺が映ってる

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 15:22:29 ID:yR21eQ8v0]
>>301
池沼みたいな顔してんのは俺等だからwww
受け付けないのは同意だけどね

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:26:26 ID:qIN1jOv20]
声優アイドルw

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 15:31:26 ID:eKkMzNIv0]
そんなことより聞いてくれ。
あみちゃん、胸あるんだな。
By 乙女チックより。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:38:41 ID:KnEPPxEyO]
ヒント:虚乳

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage kimo [2006/05/05(金) 15:39:24 ID:u2875lBI0]
補完計画始動
⊂二二二( ^ω^)二⊃
vip     23698.zip

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage nekonyan [2006/05/05(金) 15:42:34 ID:88rqbdXl0]
ttp://up.viploader.net/src/viploader23701.zip.html
ttp://up.viploader.net/src/viploader23700.zip.html

ざわーいど
ま、OAされたから問題ないよな( ´∀`)

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:46:10 ID:vfiHhMgL0]
マジであみすけ出てたなw
まさかホントに出るとは思ってなかったんで録画してなかったよ…orz
あみすけ歌ってたー。



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:48:21 ID:iY7BAOCw0]
>>308
乙!見逃したからマジありがたい。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:50:25 ID:u2875lBI0]
>>309
おお!GJ!
リポーターの女顔ひきつってる。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 15:51:20 ID:klNBE+Fo0]
小清水って声優アイドルなの!
ラムズとは違うと思ってたのにショック!!!!

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/05(金) 16:02:22 ID:3zs36BTg0]
>>309ってどこから?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 16:02:48 ID:AAujffvP0]
なんでMP4よ…

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 16:05:47 ID:XVSBQUaP0]
くいっくたいむ、もしくわ、ぶいえるしいで、さいせいだね

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 16:10:54 ID:5sYHc2Gh0]
>>315
マカーなんだろ。

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 16:14:51 ID:qIN1jOv20]
乙女TVはエロかった、右手が勝手に動いてしまいました

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 16:17:10 ID:3IBMIiTQ0]
ブロバ交信
やっぱりぺとw

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 16:31:35 ID:eKkMzNIv0]
>>308
乙。もう一度みれたよ。



321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 16:50:56 ID:Fh9pSVDZ0]
Realなら再生できる

コーナー主旨からして当然かもしれないが
やはりOAで選ばれるのは痛い人ですね


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 17:07:28 ID:/6LjD7210]
実際にインタビュー受けるやつなんて、
人前に出ても恥ずかしくないやつか、人間終わってるやつだからな。

結局小清水ふぁんでなく、イベントヲタとおのぼりがOAされただけだし。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 17:10:53 ID:AAujffvP0]
小清水亜美ちゃんの大ファンでCD五枚買いました
え?だって買った分だけ握手とかして貰えるんですよ

とかが見たかった

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 17:35:29 ID:eKkMzNIv0]
亜美ちゃんファンより、オタ映した方がおもしろいからだろうな。
漏れならインタビューされてもこう言うけど。

ファンだから、イベント参加したんだけど何か?
ジャニオタ程度となんら変わらんだろ。ウザイからどこが行けよ。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 17:37:07 ID:6etOzGbw0]
そんなの取材屋は慣れっこだ。
死ね!下請け!とかくらい言え。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 17:37:40 ID:EqLlPjYw0]
>>308はオンエアーされたけど
>>309はなに?メイキングっぽい雰囲気だけどきめぇ

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 17:43:28 ID:eKkMzNIv0]
>>325
ヤカラになってしまぞ。

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 17:57:16 ID:5mbvGgyFO]
頭だけ写った! スタッフのでぶうぜえ

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 18:32:09 ID:IvUDuU9B0]
とりあえず、ウォッチ声優板転載禁止。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 18:35:59 ID:AAujffvP0]
>>329
こんなサイトあるんか
2chのログを適当に転載してアフィリエイトで儲けてると思うとなんか腹立つな



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 18:37:03 ID:1JGEWdmYO]
>>329
無駄だ。
このニュースが載った時も“ウォッチ転載禁止”のカキコを
おもいっきり無視してのせてたんだぞ。

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 18:46:25 ID:YP6UKz/C0]
MP4ってどうやって見るの?

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 18:49:54 ID:RjCeyz680]
ウォッチ声優板転載禁止
ウォッチ声優板転載禁止
ウォッチ声優板転載禁止
ウォッチ声優板転載禁止
ウォッチ声優板転載禁止
ウォッチ声優板転載禁止
ウォッチ声優板転載禁止
ウォッチ声優板転載禁止

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 18:58:23 ID:WcSrmbjcO]
結局あみっけが映っていたのは、どれ位?

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:00:36 ID:DFejBwFO0]
ちょびっとだけアイドル声優ってついてた
オタ特集だからオタがいっぱい映ってた

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:16:34 ID:jJOMUNwj0]
>>332
ヒント(クイックタイム
>>334
ほんの10秒くらい?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:37:17 ID:qIN1jOv20]
>>335
「声優アイドル」な

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:44:29 ID:AAujffvP0]
アイドル歌手、アイドル女優、声優アイドル

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:48:22 ID:6etOzGbw0]
荒野のガンマン、二酸化マンガン、声優アイドル

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:49:59 ID:vq8Kksyi0]
「3時までに行かなきゃならないから!!!!」


すぐに死ねwwww



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:53:44 ID:0UigWk7e0]
まぁ何かに夢中になれるだけ生き生きしてるからいいじゃないか

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:55:44 ID:6pAaHVkF0]
ザワイドに出たって事は凄い事だよな
他の声優に一歩差をつけた感じか

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 19:59:46 ID:EqLlPjYw0]
ザワイドは声優アイドルと倒置した意味がわからん

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 20:02:04 ID:AAujffvP0]
>>343
アイドル的活動、人気がある声優じゃなくて声優活動もしているアイドルだからーっ!!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 20:24:49 ID:/6LjD7210]
まあ、アイドル声優とはちょっと違うからな。
あの手のイベントやっておいて、アイドルを抜くのもなんだし。
>>344
うむ

亜美ちゃん愛してるよ。俺の亜美ちゃんを好きになった理由(質問されてないのに無理やり語った)
OAされなかったよ。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 20:42:21 ID:2Ls7z2ow0]
アニメ板のスクランスレより
ttp://www.youtube.com/watch?v=uxT7748Qm6E

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 20:59:25 ID:88rqbdXl0]
>>340
おい、ねこにゃん先生を馬鹿にすんなよ(ノ∀`)


まー、なんだMP4なのはオリンパスにいってくれお(´・ω・`)
別にマカ-な訳でもなんでもないよ、エンコするのが面倒なだけなんだよ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 21:31:09 ID:eKkMzNIv0]
>>347
ねこにゃん先生って何だよ。ネタか?
男から見てもキモイのに、女から見たらもっとキモイぞ。
亜美ちゃんかわいそう・・

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 21:57:24 ID:v7OsYBIt0]
あの3時までにっていってたクオリティの高い人
ねこにゃん先生っていうのか?w

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 22:01:12 ID:gdbmF0tw0]
>>260
二重にしようとしない所が偉いね( ・∀・ )好きだよ



351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 22:03:54 ID:/6LjD7210]
omoikkirisiterusi…

352 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/05(金) 23:00:44 ID:+yH/IRFn0]
これ明日のこむちゃで、言うのかなあみすけ?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 23:11:02 ID:A/W5JArL0]
>>353
視聴者からのメールで喋ると予想

355 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 23:30:44 ID:sneYsotd0]
動画を再生するならGOM Playerで。
拡張子はほぼ気にならないはず。

357 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/05(金) 23:53:53 ID:vq8Kksyi0]
GyaOでまた、エウレカ視聴できるが
「溶けちゃえ、溶けちゃえ、脳みそ溶けちゃえ!!」
は、やっぱいいな。
アネモネ最高だ。

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 00:15:56 ID:fQ61CVNM0]
オレのイチゴジャム舐めないか

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 01:11:43 ID:sgHQC/G00]
s-z-s.net/upbbs/img-box/imgszs_20060502154811.jpg



361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 01:27:28 ID:jBip0dk10]
転載すんなっつってんのに転載する無法の盗人糞ブロガーはしね

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 02:11:28 ID:3Td/JBSM0]
>>360
吸精子安  ロバ乳  下ネタ好き巨乳お姉さん

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 02:15:25 ID:gAyIPVZ70]
2ちゃんの投稿って著作権放棄してひろゆきのものになるって規約に同意してクッキー喰わないと投稿できないでしょ??
ひろゆきが転載すんなとか言うことは出来るけど投稿した人はなんも言えないんじゃ

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 02:19:21 ID:3Td/JBSM0]
ま、いっか

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 03:18:44 ID:CCIfLwTU0]
つーかyoutubeがなんかパワーアップしているようだ・・・・
表示が以前より機能的になっている・・・
でも以前より若干重たくなっているような気がするぜ(´・ω・`)

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 05:31:26 ID:XbLBt+mG0]
>>309
見たけどあみすけいないorz

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/06(土) 07:48:13 ID:3rXfQlDV0]
>>360
この中では一番アミスケがかわいいな(;´Д`)ハァハァ
若さ最高! 処女もアミスケだけだしな(;´Д`)ハァハァ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/06(土) 08:26:40 ID:GpGQ00Jt0]
ナデシコ見てたら桑島の声が小清水に聞こえてきたとです

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 09:22:24 ID:AGpPP4e80]
あれ?
なんか・・・能登が・・・カワイク見えてきたぞ・・・(´ω`)

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/06(土) 09:36:24 ID:WZY1TeXL0 BE:327341546- ]
マジで疑問だしっ!
新人でこんなにスレ立ったヤツめったにいないはずなのに



371 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:sage [2006/05/06(土) 09:40:58 ID:8HzIyy6i0]

小清水亜美テラキモスww見るだけで吐気を覚える
マジ消えてくれ



372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 09:49:54 ID:rw7mN6ye0]
>>360
1番右は誰?
中>左>右だな

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 09:58:11 ID:YT9r1hTL0]
>>371
こちらへどうぞ
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1137926639/
>>372
清水香里

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 12:32:05 ID:uXDvHHzM0]
菊地ファンだが今週の乙テレビの小清水のエロ可愛さに萌え死にそうだった
かわいすぎるぞアミスケ

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 13:10:50 ID:ZLwyWa2z0]
いきなり脱ぎ出すもんだから、
どうしても胸に注目が行ってしまう

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 13:20:01 ID:pNSlrdNM0]
ねこにゃん先生いやっほおおおおおう!!

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 13:46:55 ID:3Td/JBSM0]
次週も脱ぎ!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 13:47:10 ID:QrT1AytN0]
今週の乙TVは3不可説不可説転回見ました。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 14:44:16 ID:lk7/LyjV0]
ウォッチに晒されてますよ

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 15:11:21 ID:VHfZj1yb0 BE:78745872-#]
ウォッチの管理人さんとりあげてくれてありがとうございます。
住人一同感謝してます!これからも小清水スレをよろしく!!



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 15:15:22 ID:+J2n6Z3D0]
>>380
死ね。
ポイント切れ間近とはいえ、てめえにやったのが間違いだった。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 16:28:14 ID:m19kiJuL0]
ウォッチの糞管理人は「あみっけ」派なんですね

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 16:42:30 ID:nGTszjgO0]
>>380
×ウォッチの管理人さんとりあげてくれてありがとうございます。
○ウォッチの管理人ですがネタ提供ありがとうございます。

×住人一同感謝してます!これからも小清水スレをよろしく!!
○住民の閲覧によるアフィ感謝してます!これからもウォッチ声優板をよろしく!!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 17:21:05 ID:VHfZj1yb0 BE:179990584-#]
>>381
あなたのおかげで糞スレたてることが出来ています。とても感謝してます!

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 18:22:52 ID:+HCD6eyd0]
そもそも声優アイドルなのか?

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 19:17:30 ID:gjkmuF9y0]
いまさら、人物紹介かよww

「わからないんだけど?」
て意見が多かったのかなぁ・・・
菊地は下のほうか。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 19:29:54 ID:+J2n6Z3D0]
そもそも美香ちゃんなんてブログに出演してなかったジャン!!
プライベートって、セパレイブログ時代の胡散臭いクシャクシャ写真だけだし。
名塚に関してはエウレカだったし。

>>386
ブログのコメント見た感じじゃ、ライトファンも多い感じだからかな。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 20:13:46 ID:0vqMuyfS0]
>そもそも美香ちゃんなんてブログに出演してなかったジャン!!

??何のことだ?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/06(土) 20:24:14 ID:BAu9evtC0]
>>388
今までのプログで、菊地が出ていなかってこと。
>>387
TVで共演しているから、仲いいんじゃねえの。
亜美ちゃんと菊地のやり取りはおもしろいから、コメント見てみたいけどな。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 20:35:40 ID:0vqMuyfS0]
ども。
しかし、菊池は自分のblogで舞乙ネタは一切ないよな〜
まぁ、小清水もエウレカばっか?だけど‥



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 20:46:58 ID:w1g8YB/k0]
なにげに、ガンスリンガーガールの時の面子がそろってるのね。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 21:37:23 ID:NbmiFYu80]
ingo3.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/gp3233.jpg

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 22:08:53 ID:yzxAMTjY0]
>392
最後から2番目で吹いたw

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 22:43:56 ID:SbcJ1HEsO]
ウォッチ声優版またしても警告無視して転載か。
いい度胸してんじゃねーか。
そこまでしてこの日テレネタにこだわるのは何故だ?
怒らないから答えなさい。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/06(土) 22:55:03 ID:IEPk30JH0]
あの3時までにっていってた人ほんとにねこにゃん先生って言う人なの?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 23:03:29 ID:0iBC/hhH0]
ウォッチってHPどこにあんの?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/06(土) 23:07:44 ID:qGHHSvDSO]
お気に入りのポエムです。
亜美さんにプレゼントします。

キモスwwww
しかも俳句じゃん

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 23:09:58 ID:fQ61CVNM0]
人をからかっちゃいけんよ・・・。


キモスwwww
しかも俳句じゃん

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 23:17:26 ID:zzm/Km430]
>>395
そんなに疑問?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/06(土) 23:19:23 ID:qGHHSvDSO]
俳句じゃなくて短歌だったorz



でもキモスwww



401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 23:20:47 ID:Ga/K5uBX0]
ウォッチマジでうぜえ
勝手に転載してんじゃねーよボケ!
管理人は氏ねよリアルで

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/06(土) 23:27:01 ID:+J2n6Z3D0]
ガンスリメンバーってほとんど、その後共演ないよなね
南里侑香くらいじゃん。?>
dもえもあ

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 00:22:23 ID:+8IxtHuy0]
ウォッチーのHPどこだ?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 00:26:48 ID:YIOlEHMU0]
あみすけがヤンマーニを知っているとは思わなかったよw

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/07(日) 04:42:24 ID:Nz/urR5LO]
亜美は今時の子なんだね
かわいいよ亜美

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/07(日) 04:46:00 ID:Nz/urR5LO]
亜美このスレ見てそう
応援してるよ亜美

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 04:47:34 ID:8/6r5HjC0]
ありがと

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 05:57:52 ID:ePLry0mR0]
なんというか同じ年代の連中だけで固まってる印象だな>小清水

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 06:44:49 ID:ftTovs2w0]
三橋加奈子あたりは8つ上だから十分じゃない?
水沢史絵だって20半ばだし。

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/07(日) 07:15:03 ID:dqwwWmIX0 BE:381898447- ]
コイツ吉本新喜劇に逝った方が似合ってると思うんだけど。



411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 10:07:25 ID:zkJb5OzS0]
吉本新喜劇は関西では出るとかなり顔売れるんだぞ?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/07(日) 10:38:15 ID:jdUmRwbH0]
小清水亜美デビューイベントは気の毒
live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1146936592/

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 10:47:46 ID:QMxjz8AD0]
全員未知やすえ知ってるしな

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 14:27:17 ID:2f7VErtt0]
関東の人間が関西のTVやラジオで仕事しようとして
手っ取り早く顔売ろうと思ったら新喜劇出るのが一番だしな

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 16:14:02 ID:2kdN2Coz0]
HGですら、新喜劇で顔でて売れ始めたんだぞ。

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 16:27:42 ID:rtcscHXA0]
そーいや小泉今日子とかも出てたな…って何この流れ?

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 17:21:46 ID:G7mmlkiM0]
>>408
ミズハッチは一回り近く違うのにタメ口だよ。
ラジオだけ聴いてるとタメ歳なんじゃないかと思えてくる。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 18:26:36 ID:MbEG/qZm0]
最近は上の人間のほうが年寄り扱いされるのが嫌で
フランクに話し掛けて欲しいと言うケースが多いみたいだな。
年齢的にも30前後が一番「自分はまだ若い」と思い込みたい時期だろうし。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 19:01:39 ID:LM4PRKA10]
浅川悠とかか

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 20:55:59 ID:dhC7rDGQ0]
なんか、マイメロの美紀が天満化してきてるんだが…
声色がアップ過ぎるだろ。



421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 22:08:31 ID:pkq5xcp00]
AT-Xであみすけきたーこえjわf;jsdふぁ11sdfじゃkfさd

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/07(日) 22:09:47 ID:/rM4KpyH0]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
無料日でラッキー!

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 01:09:40 ID:5Qzq7xO50]
まさに実写版エヴァ弐号機☆

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 01:53:20 ID:lc8MQvZC0]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
安全日でラッキー!

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 03:06:53 ID:k1IpOXbr0]
アネモネの生アフレコ頑張ったみたいだね
あみすけお疲れ

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/08(月) 10:19:45 ID:RJDKLIHg0]
てす

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:sage [2006/05/08(月) 10:26:34 ID:3NaqHZ+d0]
このスレの住人は全然興味ないかもしれないが…
大学一年の時、同じバイト先の子と仲良くなり、よくご馳走になった。
やけに羽振りがよく、ある日彼女は「あたし、愛人なんだよねぇ。」と私に言うと、その愛人宅に金をせびりに連れていかれた。
豪華な飯を食わせてもらったのだが、その愛人が○○TVの大物プロデューサー。
ハメドリが趣味らしくたくさんのポラを見せてもらった。
そのじじぃのち○こをうれしそうにしゃぶる、amiの顔が目に焼き付いています。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 11:15:54 ID:kqyvIF0+0]
柴田亜美乙

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 14:19:29 ID:L5+FoC8h0]
>>427
あみすけは処女だと思うけどな
愛人とか売春て最悪だからな・・・でもTVやラジオでは局員も含めて存在する
レイプ肉体営業等・・・社内外エライサン、広告代理店・・・ もう最悪の環境だよ

援交でクビになったアイドルの噂

human5.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1048596068/

284 名無しさん@お腹いっぱい。 New! 2006/04/16(日) 20:43:11
それぐらいで驚けないよ。
純粋にファンやってる人にはショックだろうが
芸能人なんて99パーセントの人間がプロデューサー・スポンサー・事務所社長・パトロンなんてのと
日課のように寝まくって仕事もらってる。

業界人かヤクザに聞けば分かる。

556 通行人さん@自治スレでローカルルール議論中 New! 2005/12/23(金) 17:11:28 ID:OABVUW0B
【社会】"1回3万円" 芸能プロに賠償命令 元アイドルグループの女性タレント3人に売春強要
news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135175066/

【社会】「芸能界じゃ当たり前だ」アイドルに、"スポンサー"との売春強要→芸能プロに賠償命令★2
news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135315349/

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 18:47:16 ID:CS522jP90]
あみすけ かわいいよ あみすけ



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 18:49:31 ID:5Qzq7xO50]
ちょwwwおまwwwちょ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 19:39:13 ID:ceSB/+p60]
いろんな物吹いたww

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 19:57:43 ID:CS522jP90]
あみすけってなんでアンチが多いんだろ?
声優としてもうまいし、かわいいし、何の問題もないと思うんだが…

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:04:54 ID:J/wwE1Pk0]
キタエリて誰?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:06:17 ID:o/4ZbUvB0]
>>429
問題がないから叩かれるんだよ
要は嫉妬ってやつだ


436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:08:01 ID:4EmnvxiU0]
分からんけどなぁ
それなりに演技力もあるし最近仕事も多いし悪くはないと思うんだが

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:11:51 ID:5DwrKvRM0]
>>434
喜多村英梨

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:17:24 ID:5Qzq7xO50]
好き があるから 嫌い があるんだよ。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:17:43 ID:CS522jP90]
あみすけのオタウケしない理由は高身長なところにあるんじゃないか
と思ったり。

俺は高身長な方が好きなわけだが。。。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:49:17 ID:4EmnvxiU0]
あぁなるほどなぁすらっとしてていいと思うんだが
自分よりでかかったらあれなのかねぇ



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 20:57:40 ID:QdX1sGNF0]
>>433
十分オタ受けしてると思うが…

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 21:17:22 ID:7b+ANBMI0]
ギャルっぽいからオタ受けはしないだろ
髪が黒くて言葉づかいが丁寧で結婚前に性交渉するような女はカスだ氏ね
っていうような男には不向きだよ

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 21:18:55 ID:4EmnvxiU0]
成人女性で当てはまるそういうタイプってよほどのブ(ry

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 21:25:19 ID:ni2taAsg0]
でも無いよ・・・人見知りするタイプの人とプライドの高い人の少なくともUタイプがは存在します

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 21:27:00 ID:5Qzq7xO50]
ヲタは夏帆が好きなんだろう。(勝手な決めつけ)

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 21:33:51 ID:yl+qAZH50]
基地外ヲタが小清水関連の糞スレ立てまくったからウザがられてるんじゃないの

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 21:35:42 ID:qpT0bJbi0]
ゴメンなさい(><)

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 22:30:24 ID:JKKsiqyy0]
これからもν速に立て続けますね

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 22:34:47 ID:nX1y4e1O0]
ケバくないしむしろ垢抜けない感じでオタ受けするんじゃね?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 22:37:06 ID:00knNn+u0]
ranobe.sakuratan.com/up/src/up105843.jpg



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 22:45:29 ID:wTm99yW40]
>>450
一瞬大魔神佐々木の奥さんかと思った

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 22:50:20 ID:UYA0KccE0]
>>450
なんだこれ?
なんか白いもや〜っとしたのが出てるな?

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 22:52:56 ID:qpT0bJbi0]
>>448
テメーはもう二度と立てるな。
小清水ヲタはニワカ声優ヲタと思われたらかなわん。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 23:19:22 ID:o/4ZbUvB0]
>>446
かわいいな
暗黒面が感じられん
顔かたちとかじゃなくて
にじみ出る人柄が僕を惹きつける

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/08(月) 23:22:57 ID:qpT0bJbi0]
声優アニメディアの無理矢理清純だしました!
的な感はいつ見てもいろんな意味で最高。

俺的にはvol.3の亜美ちゃんがウケル、もとい可愛い。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 00:51:34 ID:0+cw+kc40]
あみすけ=ナチュラル=づら 


あみすけぇええっつ!!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 01:05:30 ID:OyDPLErT0]
キミキスラジオ聞いたけど
田中理恵と結構仲よかったっぽいな


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 01:09:32 ID:23VMTioE0]
アンチが多い? チガウチガウ


みんな ツ ン デ レ なんだよ(*´Д`)

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 01:20:19 ID:Lh5E7rJU0]
腐女子には不人気そうだが

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 01:45:57 ID:da7XCwFg0]
腐女子なんてどうでもいいじゃん



461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 01:58:44 ID:GPc1TThn0]
パラ様大活躍だったので満足して寝られる。
でも相変わらずストーリーはおろか、行動の動機がよく分かりません。

やっぱり女の子のファンが欲しくて、パラ様みたいな役に挑戦してるんだろうね。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 02:06:12 ID:da7XCwFg0]
シムーンは謎アニメ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 19:17:59 ID:0+cw+kc40]
>>456
自然体のほうがいいことがあるんだよ!

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 19:18:45 ID:0+cw+kc40]
と・・・・自演してみる

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 20:34:33 ID:+fGeFd6z0]
ブログの写真を見たが、
水沢史絵(160cm)と8cm差には見えないくらいデカイんですがw


466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 21:46:26 ID:/WRlv60j0]
きっと168cmってのは高校時代の身長のままで実際はもっと伸びてるんだよ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 21:48:43 ID:Dga81xyQ0]
アンジェリカがサバ読んでるとしか思えないな。
亜美ちゃんは間違いなく168あると思えるし。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 21:59:34 ID:e5pGmB42O]
170はあるな

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 22:11:15 ID:IUBfU/Ax0]
靴はいたら余裕で超えるだろう

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 22:13:53 ID:+DkLOqsv0]
このスレ住人はみんな高身長女性至上主義者なんだよな



471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 22:17:06 ID:r2zUEBzS0]
高身長なのに童顔。。。それがいい

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 22:17:19 ID:0+cw+kc40]
俺は自分よりデカイ女に惚れる

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 22:18:01 ID:v3gTJTAw0]
顔が長い

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 22:20:48 ID:r2zUEBzS0]
高身長なのに童顔、しかも顔が長い。。。そこがいい

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 22:23:18 ID:0+cw+kc40]
DQNの臭いがする。。。むずがゆいい

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/09(火) 23:49:19 ID:LExG5dzL0]
あみっけが168は本当だと思うよ
握手会のときヒール履いてて171の俺と同じくらいだったから

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 00:05:23 ID:ohR60Sq00]
まぁ俺の尺棒とも同じくらいだったしな、

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 00:06:42 ID:ZCqjhqx00]
はいはい、デリート許可。





























スレ間違えたw

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 00:27:10 ID:+ch8/7it0]
巨大女フェチの集会はここですか?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 00:45:04 ID:09jbMbTL0]
おっぱいもおっきかったら最高なのに



481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 00:51:00 ID:ohR60Sq00]
処女色あみすけキタ

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 00:54:21 ID:qHX24UfQ0]
悪いけど名塚はどっかの怪人にしか見えない

483 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 01:10:14 ID:wWMQSJb40]
ブログの写真はどう見てもキャバ嬢と常連客にしか見えんな
もちろん小清水がナンバー1なわけだが

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 01:18:40 ID:eFjXqYCk0]
ゆうゆう、かなり女性らしくなってるね・・・
個人的には去年の丁度今頃辺りが一番かわいいと思ってるだけにチョイ残念。
あみっけは良くも悪くもあまり変り映えしないキャラだと思う。

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 08:48:59 ID:SgeNHCzf0]
名塚気持ち悪いね〜w

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 09:42:21 ID:27Fvb6kJ0]
ブログの写真の小清水マジで姫だな、可愛すぎ

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 11:14:16 ID:32KxS7xf0]
白い服着たあみすけは綺麗だなぁ

・・・しかし名塚は着ぐるみでも着込んでるのか?w

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 12:46:12 ID:Yl4GVC360]
衣装バージョンの名塚さんが怖いです

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/10(水) 18:46:12 ID:ZKleFMLJ0]
小清水って首のとこがメッシュに
なっててそこから誰か中からのぞいてるよね?



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 18:56:54 ID:AjwMQHbY0]
初期型はシンナーが中にこもっちゃって大変だったらしいね
あと燃えちゃったり

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 20:37:37 ID:Dkqi2fDP0]
>>485
やっぱ20超えると・・・な(;´Д`)

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 21:09:17 ID:vHdLE4Hz0]
ザワイドの映像うpキボン!

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 21:12:04 ID:ibufQ+FC0]
ttp://holypeak.blogzine.jp/monokuro/2006/02/post_925f.html
ttp://holypeak.blogzine.jp/monokuro/2006/03/post_0919.html

安置は男性声優ファンとこういった件に落胆した元ファンが殆どのような

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 21:39:49 ID:eO0br5/m0]
>>494
で、その人だれ?

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 22:00:47 ID:27Fvb6kJ0]
今月のボイスニュータイプの女声優人気ランク
1位堀江由衣
2位水樹奈々
3位田村ゆかり
4位能登麻美子
5位小清水亜美

ちなみに前回8位、地道に人気上がってんじゃん

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 22:08:08 ID:qO06GrBE0]
昔は男だけと遊んでもおかしくないって言ってたけど、
劇団の下っ端クラスで下心を持って狙ってるやつの多さをリアルで知って心配になった。
現実社会との違いを知って、ホント不安だよ。
ホントのいい男ならともかく、チョイブサ勘違い系と遊んでるから困る。

亜美ちゃん自身が世界で一番かわいいことを認識していないから…
亜美ちゃんが世界で一番価値のある女性だということを…
日本は…若草は…もう少し亜美ちゃんの価値の低下防止に全力を尽くすべき。
でないと、日本やばいぞ。俺の心でさえ崩壊寸前なのに。
でないと、おれが迎えに行く、。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/10(水) 22:32:44 ID:Dkqi2fDP0]
穴兄弟とか最悪だからな・・・

841 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage New! 2006/02/03(金) 12:50:04 ID:3YrrXfBR
>>840
声優の養成所の子とかSEXにオーブンな子多いよ。
やっぱり、演技に必要だからって理由で、SEXする子とかもいるし、
実際声優の女の子で処女はありえない。
RECは現実の声優像をアニメオタクに、教えて上げた点は評価できると思う。

878 風の谷の名無しさん@実況は実況板で New! 2006/02/03(金) 13:28:45 ID:UmaBTi+n
>>841
確かに声優はSEXにオーブンなの多いね。
通ってた奴曰く、イケメン中心に穴兄弟化してると聞く。

まあ、声優の生の現場や恋愛模様を声優希望の小中学生にも知ってもらう
いい機会だし職業紹介アニメとしても良いかもな。

904 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2006/02/04(土) 16:29:15 ID:541p/+TxO
>>896
そういえば以前、予備校のセンセが言ってた・・

「大学に行ったら演劇のサークルに入るのはやめておけ」

そのセンセ曰く、演劇サークルは狭いトコに同じメンバーの若い男女が毎日長時間一緒にいなきゃならないから、
サークル内でカップル成立→別れる→別のと成立→別れる→別のと成立→別r(略
の悪循環がどうしても起きやすいらしい。気が付いたらサークル部員皆が穴兄弟なんて事もあるとか無いとか・・。

920 名無しさん@お腹いっぱい。 New! 2006/02/04(土) 19:27:12 ID:WZ48QIZx0

>>904
うはwww それは、うちの演研のことですか?
一人の女が男子部員の20人いる男部員の85%と寝てるという・・・・・

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 22:46:52 ID:eO0br5/m0]
俺、高校のt期、放送部&演劇部だったけど、マジでそんな感じだったな
とくに、放送室のほうは、中見えないようにカーテンしてたし、防音だし
「おまえら、男と女が集まって、あんな狭い部屋でなにしとんじゃ!!」
って、先生におこられたこともあったな・・・

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 22:48:58 ID:ekISXn8z0]
別に小清水が誰とやろうと仕事に影響でなければどうでもいいことだと思うんだがなんか問題があったのか?



501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 22:52:29 ID:fcz0Pta+0]
知らんがオタは自分の勝手に構築した理想から外れると
安置になるそうだからそういうもんなんだろう

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 22:57:53 ID:HNbKvcNR0]
いいえ、アイドルは男の匂いをさせてはいけません

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 23:13:03 ID:eO0br5/m0]
>>502
アイドルがかわいそう・・・

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/10(水) 23:18:33 ID:wWMQSJb40]
アイドルじゃないから。声優アイドルだから。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 23:24:06 ID:ohR60Sq00]
ヲタは4頭身で目が二つある女が好きなんだろ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/10(水) 23:30:06 ID:X+gh31fy0]
二次元じゃないとだめだよなっ!?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 00:07:46 ID:5xVOcb0cO]
手を伸ばすことはタブーだとわかってる…。なぁ、わかるだろ? 無理なんだよ。無理なんだよ! そう。わかってるんだ

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 00:36:23 ID:Xi1PeiDa0]
渡れよ、川をよー
一歩踏み出してから言えよ(ノ∀`)


509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 09:24:07 ID:fLiyLBGN0]
>>502
男作りたいならアイドルを辞めればいいだけじゃん



510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/11(木) 10:25:30 ID:HPBucPo80]
小清水はイケメン好きでこの業界に・・・



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 10:45:58 ID:ncpXletv0]
イケメンというか逝け面が多そうな気がするが
中の人・ファンに・・・

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい mailto:sage [2006/05/11(木) 11:11:27 ID:VoTQn+Gt0]
こいつのヲタはアキバ系のブ男ばかり。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/11(木) 11:32:43 ID:sfYjgAkR0]
正直、電車男みたいに変身するかもよ?

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 12:10:31 ID:fPOY11VQ0]
イク仮面

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 12:27:36 ID:qmwseAAe0]
駅で大量のヲタ大学生に(*´Д`)ハァハァされたのか。
かわいそうに・・・
初ライブのこと思い出したんだろうなあ。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 13:04:48 ID:uRRNJw/A0]
てめーらキモヲタは論外だ。亜美ちゃんに近寄るな。触れるな。感じるな。

亜美ちゃんがイベントで楽しく歌える日が来るまで、貴様ら氏ね。

亜美ちゃんが一生懸命仕事できるように、尽くすのがファン。
ソレ以外は氏ね。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 13:22:07 ID:5ocEMtFn0]
キミキスラジオでのちょっと猫かぶった喋り方が好き。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 14:52:26 ID:ytD7HdOK0]
性格が男っぽいというかおおざっぱだな

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 15:02:51 ID:30S7/7cP0]
>>518
ヒント 血液型


520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 15:35:14 ID:GXslvoOH0]
>>515

どっちに非あるかわからんだろw
あみすけは目が悪いってラジオで言ってたからコンタクト、メガネ
を使用してないせいで細目になってたのかもね。
しかし、気の強い女だなww



521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 16:22:35 ID:HDDaPbYd0]
>あみすけは目が悪いってラジオで言ってたから

詳しく教えてもらおうか

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 17:47:34 ID:jpB0jtC20]
馬鹿な人たちとか書くなよ言葉選べ

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 18:03:11 ID:sfYjgAkR0]
あみすけ色々苦労してるクマね
でもクズは世の中に腐るほど居るから無視するに限るクマ・・・無論火の粉は最低限の労力や損失で振り払うクマ
なお本当に勝負しなければいけない所を間違えてはいけないクマ
プライドを賭けるというのは、賭けるに価するものにのみ賭けるのだクマ


           ☆      ☆ 
          
          ☆       ☆            ☆     
                       ☆   ☆ 
                            ★ 小さな星が・・・・・・見えるクマ

       ○_,,○     
      (,,    )  今度株でもしようかと思ってるクマ! 
       (    )     楽しみだクマ!!
       し○-J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 18:45:52 ID:tG8FkE8y0]
  /  ●   ● |  働くクマー

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 18:51:25 ID:/nz08sF40]
久しぶりにキモイ書き込みをしちゃったぜw

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 18:58:58 ID:N9EOvSDgO]
5/7に行われたアニフェス良かったぞ。
アネモネことあみすけの名演技!これくらいしか見所ねーよw

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 19:01:35 ID:af+0rbcz0]
>>520
植田佳奈ちゃんは目力入れないと細目になるけど、
裸眼視力2.0(両眼)だぞ
しかも虫歯0

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 20:04:00 ID:HDDaPbYd0]
でも馬面じゃん。馬面って時点で終わってんじゃんw

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 20:07:15 ID:AFTwlpWM0]
馬は眼がいいんじゃない

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 20:46:14 ID:2heIQ3T00]
亜美ちゃんは可愛いよ。ホントかわいいよ。
そして凄い声優さんだよ。

亜美ちゃんのぷらいべーとに物申すのはファンとしてウンコ人間以下だけど、
亜美ちゃんは糞男といっしょになってほしくないよ^^

愛してるよ、小清水亜美ちゃん。
これだけは、世界で一番だと言える。
誰よりも幸せになってね、亜美ちゃん。



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 22:02:12 ID:iwkEmKiS0]
オレの大学にあみすけっぽい可愛い子がいる(;´д`)ハァハァ

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 22:06:48 ID:HDDaPbYd0]
大学名を聞こうか

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 22:12:11 ID:iwkEmKiS0]
2ちゃんで有名な和田大学ですよ。
まあ雰囲気や髪型、スタイルが似てるな〜程度だけどねw

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 22:31:49 ID:flNhp8N80]
小清水も馬面じゃん
ロバ

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 22:36:11 ID:HDDaPbYd0]
小清水は馬面じゃない。面長だ。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 22:42:29 ID:R+vitlHS0]
小清水は馬鹿じゃない。健康だ。 に見えた。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/11(木) 23:02:04 ID:iEDTxi750]
小清水は馬鹿じゃない。馬面だ。 に見えた。

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/12(金) 00:53:46 ID:7NsM9h060]
Qさまに出ている「安めぐみ」を見て亜美ちゃんに見えてしまったよ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 01:03:45 ID:oKtNpUA+0]
Qさま何

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/12(金) 01:06:05 ID:7NsM9h060]
Qさま=バラエティ番組



541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 03:54:15 ID:iueVc50A0]
VOICE Newtype TVでのLoveLove ChuっChuっエロいなw

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 10:40:36 ID:VgTYGiyE0]
>>541
めちゃかわいい!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 10:53:52 ID:ruR6GuoI0]
うぎゃーーーっ!!!
馬が、馬がああぁぁぁぁーーーっ!!!

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 11:26:12 ID:cG0XgebM0]
あみすけは可愛いと思っていた。
が、彼女の鼻の穴が異常にでかい事に気づいた今
これを書きこむ前の熱狂的な俺に戻ることはできなかった。


ごめん、お前ら。
もう俺はファンを卒業するよ。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 11:28:08 ID:vxP51H8c0]
鼻の穴が小さい女は大体整形だな・・・

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 12:11:55 ID:6dwyRCCV0]
ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up106338.jpg
これ絶対入ってる

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 12:13:42 ID:wE2zDqsQ0]
6人勢ぞろいでコスプレレ   が駄作AVのタイトルに見えた

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 13:30:33 ID:OrZ1OXWl0]
面長なのは知ってたけど、ここまで馬面だったかなぁ?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい [2006/05/12(金) 13:43:14 ID:dYf17hue0]
このスレの住人は全然興味ないかもしれないが…
大学一年の時、同じバイト先の子と仲良くなり、よくご馳走になった。
やけに羽振りがよく、ある日彼女は「あたし、愛人なんだよねぇ。」と私に言うと、その愛人宅に金をせびりに連れていかれた。
豪華な飯を食わせてもらったのだが、その愛人が○○TVの大物プロデューサー。
ハメドリが趣味らしくたくさんのポラを見せてもらった。
そのじじぃのち○こをうれしそうにしゃぶる、amiの顔が目に焼き付いています。


550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/12(金) 13:43:48 ID:V4TDYQB30]
円楽師匠って呼んでもイイカナ?



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 14:51:35 ID:uViBR0tV0]
【ミラクル進化】

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 15:29:58 ID:cG0XgebM0]
暴走しすぎ。
仕事って事を意識するべきだ。
まぁ、許容範囲内なのだろうが素直に笑えなくなってきた。


553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 15:31:44 ID:mheFjwwb0]
>>546みて動画を光の速さで保存した!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/12(金) 15:52:39 ID:qc7XspqI0 BE:190948872- ]
小清水亜美って自分のことをあみすけ あみっけって一人称するんだけど
小清水亜美のスレと小清水亜美の友達のスレとかにあみすけ あみっけってあったら
小清水亜美本人だよ
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%BA%9C%E7%BE%8E
wikipedia参照 URL


555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 16:18:29 ID:uViBR0tV0]
ブログ更新!!
しかも馬が!!

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 16:24:26 ID:KcZj0KVm0]
こりゃ完璧に嫌われたなw

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 17:14:01 ID:f7SUAhm00]
ボラはミラクル進化をとげる古代魚だったのか
勉強になったよあみすけ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 17:20:30 ID:gsRXbSCi0]
なんなんだこれは?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 17:42:45 ID:fuk4amN1O]
今日初めてDVDみたけど、握手会行く前にみときゃ良かった!くらいたまんないな。 ほくろさわりてーよ

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 18:14:07 ID:u6lgLpf00]

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ    小清水は何を荒れているんだクマ! 
    / | |  ●   ● |  若くてカワイイのだからクズは無視して生活を楽しむクマ
   /  | 彡  ( _●_) ミ  つまらない事にこだわる人間は自分を小さくするクマ 
   /  | ヽ  |∪|  /_  
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ






561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 18:46:20 ID:9C42LLV+0]
対面座位(;´Д`)ハアハア
ttp://www.vipper.net/vip40107.wmv.html

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 18:48:31 ID:5H/AVFB90]
アイドル声優も大変だなw

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 19:02:12 ID:JSFSjlis0]
あの動画ってどうやって保存したらいいの?

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 19:20:54 ID:osVqzG8z0]
舞太の座り方は臨界点を突破してる。
二人もエロい気持ちになっているに違いない。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 20:48:51 ID:16s/WwJY0]
神様家族アフレコレポート
ttp://hobby-channel.net//content/view/950/74/

亜美ちゃん可愛いなぁ。天使みたいだなぁ。お姫さま級の可愛さだなぁ。
結婚したいなぁ。抱き合いたいなぁ。ちゅっちゅしたいなぁ。触れてみたいなぁ。

キミキスラジオの公開録音に応募するなよ。競争率上がるから。
どのみち、能登ファンがボッコンボッコン生み出すように送るんだろうけど。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 20:54:56 ID:zaAwuFZU0]
ブログを見て確信。
小清水はまだまだ精神的にガキだな。
昨日の集団ガン付けにまだ根を持ってやがる。
AB型のウザイ所の一つでもある。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 21:01:08 ID:KcZj0KVm0]
そうとういやらしく視線送ってたんだろ
女の子から見れば恐怖にしか見えんよ
完全に嫌われたことは確かだな
普通は声かけるところだが声かけないで見つめるところがオタらしくてキモイな

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 21:03:37 ID:16s/WwJY0]
乙女ちっくTV-ZのURLが変わったので一応貼っておく。

ttp://anime.wmt.biglobe.ne.jp/anime_wf/special/sunrise/myzhime_nettv_33_02_1m.wmv

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 21:41:17 ID:S3GWGHtq0]
>>565
一瞬、髪ばっさり切ってショートヘアーにしたのかと思った

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 21:49:55 ID:osVqzG8z0]
>>565
あみすけ写真撮られるときに目を開くクセが直らんな。
決まると可愛くなるが、失敗するとなんか驚いてるみたいに見える



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 22:08:39 ID:16s/WwJY0]
6月4日のキミキスラジオ公開録音のチケット付きCD、
とらのあなとキャラアニね。

ttp://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=T32605001
ttp://www.toranoana.jp/shop/kimikiss/kimikiss_cd.html

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/12(金) 22:58:01 ID:16s/WwJY0]
2006年7月2日(日) スクラン夏祭り

チケット発売日 2006年5月27日(土)

ttp://www.school-rumble.net/news/060510.html

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 00:17:20 ID:QGhYi2xX0]
>>572
別途ドリンク代ワロスww

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 00:32:12 ID:yrQ/Btqb0]
>>573
なにがおもしろいの?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 00:33:39 ID:jL/r+0ta0]
ドリンク代別=小清水は馬面 

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 00:50:10 ID:6rx9gw+k0]
blogに写ってる部屋が小清水の部屋だったら‥ww
超殺風景w

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 02:26:31 ID:mMg9zPsm0]
黒いの誰だよwww

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 03:10:12 ID:MjxdlhUE0]
手乗り小清水(;´Д`)ハァハァ

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 03:12:07 ID:OG46sQ6w0]
キャラアニおわってるね。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 03:43:21 ID:nTHaNYJZ0]
キャラアニの参加券は瞬殺ですか



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 06:08:10 ID:1YZq1Eil0]
ん?キャラアニ、まだあるように見えるが。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 06:12:25 ID:O5jJOKYg0]
普通に買えたり残りわずかになったり完売御礼になったり
時間置いて更新するたびに表示がコロコロ変わるな

583 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 11:16:57 ID:JO20YK1c0]
>>573
ライブ会場ではそれが普通ですが何か?

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 11:32:11 ID:+BCaELKl0]
普通っつうかまぁ色々あるけど一般的だよね

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 14:53:05 ID:qSU9UPCG0]
>>583
なんで、そんなおばはんの写真に、かねはらわにゃならんねん。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 15:04:41 ID:lM1owNf80]
>>584
いや、チケットに1ドリンク付きってのも多いだろ

つか普段は一般人が多いライブハウスもこういうイベントの時はオタ一色になるんだな
オタク慣れしてないスタッフもいるだろうに

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 15:16:38 ID:dB/WKpfG0]
チャージ料とか普通だけどな

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 15:19:38 ID:RdXM83vy0]
てか、ライブハウスでアニメイベントをやるなと。高すぎるぞと。
抱き合わせの時東とかいらないから。

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 15:40:32 ID:oXS5IyLQ0]
>>587
おっと、ゆりしーのライブの悪口はそこまでだ



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 20:20:27 ID:Fjy/9dcF0]
小清水って出っ歯だね。



592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 20:22:54 ID:duJvd8yA0]
この子今すごく人生の追い風吹いてるの感じる

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/13(土) 21:15:09 ID:rapqc+0G0]
俺の桃鉄プレイを見ているようだ
前半で飛ばしまくり、後半で地獄を見るという・・

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 00:22:52 ID:oIvrleOp0]
確かに出っ歯かも。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 00:28:46 ID:64unnztc0]
歯が出ているんじゃない。
歯茎が出ているんだよ。
激店に出演してた頃なんて酷かったぞ。
歯茎剥き出しで馬鹿笑いしててさ。
ようやく最近は歯茎を見せないような喋り方になったけどな。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 00:40:13 ID:yD6SMsPY0]
久本や柴田よりマシ。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 00:52:31 ID:hqoDsSUO0]
最近は歯を見せても全然普通なんだ
技術か? 整形か?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/14(日) 01:14:48 ID:GM+P35Sy0]
てす

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 01:22:39 ID:/KQV/Ceb0]
うんこー

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 01:24:04 ID:/KQV/Ceb0]
600げっとならあみすけはふたなり



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 01:29:14 ID:WOtMB3gt0]
601ならあみすけ改名

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 02:08:07 ID:Zx0NaShn0]
ttp://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0722.html
DVD予約者にサイン入りポスタープレって、
そんなに大量に書くつもりだろうか…? まぁゲットするが。

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 02:14:28 ID:9S+OI/+v0]
>>602
直筆の旨の記載が見つけられないのですが俺だけですか。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 02:17:36 ID:uXyNT6tp0]
アフレコにイベントにラジオに大丈夫か、あみすけ

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 02:41:28 ID:Zx0NaShn0]
>>603
(;´Д`)え? 釣られていると思いつつ答えるが
赤字でかいてあるぞ?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 02:44:07 ID:9S+OI/+v0]
>>605
「イベント出演キャストのサイン入りポスターを会場にてプレゼントいたします。」
をCtrl+Fで検索しても出ないんですがw

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 06:42:19 ID:Nv3cSWSB0]
まぁ、不可能ではないだろ。<直筆
あと、「会場にてプレゼント」ということで、メイトのDVD予約者全員が貰えるわけではない。
イベント参加者の中の、DVD予約者だろ。


#かつて、宮内洋の直筆サインを初回特典にしたLD版怪傑ズバットというのがあってな・・・。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 09:22:24 ID:QlrWhTde0]
>>605>>606
あみっけのファソ同士、仲良くしようぜw

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 11:02:43 ID:3UFPF2D50]
まさか、シムーンのサントラでイベント咬まして来るとは思わなかったな。
イベントでの会話が予想できるよ。
savage geniusの女「亜美ちゃんのストラップすっご〜い」
savage geniusの男「女の子ばっかりですっご〜い」

しかしイベント多すぎじゃん!大丈夫亜美ちゃん?疲れたらいつでも俺に言ってね。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 17:15:31 ID:yD6SMsPY0]
>>608
ウザイ
キモイ
ウセロ



611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 17:16:39 ID:kPDcgo8l0]
えーとつまり、おかわりしたって事か

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 18:42:18 ID:K0aNMjMC0]
血+に出てる娘は、ファッションとか喋り方が素のあみすけに一番近そう。

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 20:21:34 ID:Jh69nwQ30]
ブログのコメントから飛んだら・・・
なんかすげー子がいた。。


614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 23:52:04 ID:wgyPFhsg0]
俺は男だけどうどん二杯は結構キツい

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 23:53:33 ID:3UFPF2D50]
アレたいした量はなかったろう。
もしくは、携帯の時間設定を覚えた。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/14(日) 23:59:45 ID:Y38o7yGqO]
ってか48kgってのはねーよ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 00:01:16 ID:3eL6nLiM0]
しかしアミスケ太らないだろうな・・・油断すると直にデブだぞ?
かわいいアミスケだけを見ていたいから心配だな(;´Д`)ハァハァ

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 00:17:36 ID:9dpzb4ry0]
ブログのコメントすげー気持ち悪いな

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 00:28:20 ID:50MRBOVW0]
昌鹿野編集部で小清水が結婚したと報道

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 00:50:32 ID:HLvoHsCH0]
もうブログに飽きてきたようです。
columbia.jp/koshimizuami/images/special/014.jpg



621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 07:20:16 ID:VB3iY/U40]
天真爛漫演じさせたら敵なしだな

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 07:34:52 ID:Ea+vpBj6O]
効果音を言うのがかわゆすぎる{^♀^}

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 10:26:56 ID:WEhQmdel0]
{^♀^}←これ程キモイ 顔文字は見た事ねーなw

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/15(月) 10:59:47 ID:RI6qSq+I0 BE:613764959- ]
今後の活躍に期待

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 12:47:27 ID:vxdEwlLX0]
でかい天満なんて天満じゃない

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:           [2006/05/15(月) 13:39:22 ID:O1d18uSQ0]
政治家になったら在日を国外追放します!!!

とか公約したら選挙で当選しそうwwwっうぇっうぇw



627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 14:11:06 ID:RdGA72GP0]
ペとお揃いのコートでラブラブちゅっちゅっ・・・(*´Д`)ハァハァ

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 16:46:12 ID:qZdsPI/T0]
美香嬢プレイボーイ登場

あみすけ興奮、プレイボーイグラビア参戦(アイドル声優)

アリカ&二ナのえろちっくTV

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 18:19:32 ID:5RQKmYrB0]
なにが「みっけ」じゃ
ふざけとんのか
絞め殺したいくらい可愛いな

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 18:25:57 ID:VUq3ObDo0]
「あ・・・・っあ・・・・う”・・あっぅ・・・ぃく・・・・・」


絞め殺しながら射精  ってか



631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 20:14:06 ID:6khUk3Ws0]
ttp://hobby-channel.net//content/view/950/67/
一番下の、岸尾がかわいくみえるぞww 何故w
あみっけ男前だよあみっけ

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/15(月) 20:19:49 ID:BJJNSvoC0]
>>628

>プレイボーイグラビア参戦



最後の方のAV紹介のページならありうる


633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/15(月) 20:21:31 ID:01jFOTYJ0]
キミキスラジオに競馬ネタ送ったやつだれだよw

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/15(月) 20:31:15 ID:RI6qSq+I0 BE:272784454- ]
小清水亜美って自分のことあみすけあみっけみっけって呼んでるんだって


635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/15(月) 20:34:54 ID:5SdMXaSfO]
ずいぶん長い一人称やね

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/15(月) 20:53:03 ID:nep57xoh0]
水沢、伊月、門脇ラインの
ブログ間の相互補完がかなり多いですぅ〜、気持ちいいですぅ〜
ttp://www.twofive.co.jp/maita/diary/2006/amisketch.jpg

さんしまいブログで自分の名前きちんと書けですぅ〜

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/15(月) 23:02:30 ID:EYR0cJD50]
ranobe.sakuratan.com/up/src/up106338.jpg
何か期待できるな。

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 03:04:27 ID:8IPJVI8k0]
>>637
俺、声ヲタになるにはまだ早すぎたみたいだ…orz

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 09:10:12 ID:wmOO8M7j0]
>>632
プレイボーイじゃないが、今週の週刊大衆の声優特集で小清水亜美も紹介されていたよ。以下その紹介文。

>03年に『明日のナージャ』でデビュー。モデル級の外見はアニメから飛び出た美女そのものだが、
>主役の塚本天満を演じた『スクールランブル』では天真爛漫でコミカルな役もそつなくこなす。
>現在、続編も放送中。

「モデル級の外見はアニメから飛び出た美女そのもの」

 !?


640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 09:20:27 ID:xphutc9U0]
>>639
スキャンあぷ



641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 10:12:41 ID:nuoNfRnW0]
>「モデル級の外見はアニメから飛び出た美女そのもの」


(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 11:41:16 ID:Igi9IYmU0]
ブスは虫以下!!!!

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 12:44:37 ID:2oe6ZAzbO]
でゅわ!!

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 12:57:14 ID:4dFG3mip0]
見たけど、あの25人を選んだり基準をしりたい。
若手って感じでもないし。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 13:52:12 ID:Igi9IYmU0]
あみっけのこむちゃっと最高!

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/16(火) 18:07:34 ID:/TWALRvD0]
週刊大衆みてきた・・・・




  :/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|: 
:.\  |,r-r-|  .:::::/…   
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:


647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 18:33:32 ID:ep/QV+EI0]
Commented by ネギラーメン(ねぎ抜き) at 2006-05-11 23:04 x
そーゆうやつらがいれば飛んでいきますよ!俺、学校じゃ1,2を争う強さですよ。
この前なんかどっちが強いかだけでケンカして引き分けました。そいつと今争ってるんですよ。
でもそいつとは1番の大親友ですけど。決着いたら報告します。(そろそろ決着つけなきゃなぁ…)でもあみっけが暴力反対なら止めます。
俺と一緒にいれば安全ですよ。でも逆に寄ってくるかも。まぁ俺はオタクではないですよ。あ、そういえば俺あみっけオタクだ。
でもこんな事言ってたら引かれるので、今はあみっけの純粋なファンです。
(俺もイベントだけじゃなくて偶然会いたいなぁ。でもあみっけの出現場所はどこ!)ではA
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'


648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 18:36:48 ID:hP7YcIXd0 BE:303734096-#]
Commented by ネギラーメン(ねぎ抜き) at 2006-05-14 20:45 x
あみっけは本当にうどんが好きですね。これから本格的に夏になったらうど
んにそば、冷やし中華を食べる機会が多くなると思いますが、食べすぎには
注意してくださいね!それにしても今日は一日中サッカーの練習試合行ったり、釣りに行ったり大変でしたよ。帰って鏡を見たら顔の上おn部分だけ黒
くなってました。なぜ?ではA

なんでこいつ自分の日記を人のブログに書いてるの?頭おかしいの


649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 18:41:00 ID:ep/QV+EI0]
これネタじゃないなら病院直行レベルだろ ・・・

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 18:45:00 ID:ErvunH1Z0]
声優の小清水あみすけさん、大学生グループにガンをつけられ、あわや輪姦の危機
news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1147763954/



651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 18:59:36 ID:6mhDDC+P0]
ν速からきました。
こいつのファンって基地外が多いの?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 19:02:52 ID:3Cjwy1bE0]
おあらああああああああああああああネギラーメン(ねぎ抜き)でてこいやあああああああああああああああああ

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 19:08:34 ID:m6uNcTYvO]
ニュー速からきますた
おまえらきめええええm9(^Д^)きめえぇ

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 19:13:19 ID:ep/QV+EI0]
Commented by ネギラーメン(ねぎ抜き) at 2006-05-12 20:30 x
馬?なぜ?でもあみっけに偶然会いたいな〜。会ったら絶対声かけますよ。
あ、でも人違いだったらどうしよ〜。まあそれを恐れて声をかけないで本人
だったら、もったいないので絶対声をかけたいと思います。
 

あ、この前告られたんですけど「好きな人がいるから無理」と断りました。
まぁその好きな人はもちろんあみっけ。
 

こんな俺うざいな〜、って自分で思います。
 
 


まぁそんなところですね。は、もうすぐ修学旅行だ!ではA

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 19:15:04 ID:cyxwP0O90]
ネギラーメン(ネギ抜き)
俺と日本一を争賭けて戦おうぜ


656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 19:19:38 ID:ep/QV+EI0]
Commented by ネギラーメン(ねぎ抜き) at 2006-05-03 20:13 x
いいなぁ〜ふみえさん…。こんなかわいいお婿さん?もらって。


あと4年たたないと俺は結婚できない…。



それまで待って下さいね。それまでにいい男になります。
(いいのかなぁ。こんなこと書いて)あみっけLOVEです。(お願いですから引かないで下さいね)ではA



中学生w

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 19:29:26 ID:odK6N1oq0]
>>私がなにかしたのかっヾ(`Д´)ノあぁっ?!言いたいことあるなら面と向かって言えばいいだろっ!
>>と、ちょっとプンAなあみすけ。

お前こそ、ブログになんて書いてないで面と向かって言えばよかったのではないか?

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 19:46:10 ID:+yNOA45l0]
>>657

お前こそ、2chになんて書いてないで面と向かってブログに書けばよかったのではないか?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 19:47:27 ID:1QIKeMZ40]
何でそんな前のこと蒸し返してんだよ。
やけにこのコメントに反応してんのはどんな人種だ?
粘着きめえよ。

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 19:59:55 ID:6mhDDC+P0]
>>659
ν速にスレ建てた奴を恨むんだなw
こんなキモイコメント見せられたらみんな突撃しちゃうよ。



661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 20:48:31 ID:AUiDdra70]
前々から痛々しかったので、
この機会に、あの中学生には消えてもらえるとうれしいな!

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 20:53:58 ID:K36E9tGO0]
俺はコメント非公開とかも引くけどな。
なんでああいう奴ばっかりなんだ?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:23:04 ID:0z+LlcOc0]
ranobe.sakuratan.com/up/src/up107396.jpg
ranobe.sakuratan.com/up/src/up107397.jpg
ranobe.sakuratan.com/up/src/up107398.jpg
ranobe.sakuratan.com/up/src/up107399.jpg
ranobe.sakuratan.com/up/src/up107401.jpg
そんなわけで、適当スキャン。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:28:51 ID:EsCzhZf/0]
よく分からん声優の選び方だな

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:31:35 ID:il+S8UUm0]
第4次ブームとか言ってこのチョイスはおかしすぎるな、、
全部事務所からの推薦か?
飯塚雅弓とか悲壮感が。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:32:30 ID:EsCzhZf/0]
年代かなりバラバラだしなあ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:35:31 ID:hNgUgjyX0]
俺のかもさんとゆうゆうはどこいったぁ?

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:37:42 ID:c4WTAF240]
>>644
しほの漁とヤリテー
村村してきたちょっとヌイテきますね。

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:41:57 ID:OSDOeS3X0]
ええ?木村カエラ似??

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:42:28 ID:hNgUgjyX0]
本人は嫌うけどな、その表現



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:46:12 ID:xphutc9U0]
>>663
丸山美紀のブサイクさは群を抜いてるな

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:46:40 ID:VI7JlS7x0]
ドゾー
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader161477.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader161478.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader161479.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader161481.jpg

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/16(火) 22:47:57 ID:fbz4BEzx0]
あみすけ以外だと、中原とゆかりんが可愛いな

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:51:14 ID:AUiDdra70]
>>668
親父乙w

しかし、池澤春菜がレモンメンバーみたいな並びだなw
白黒だと違和感がない。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:51:21 ID:RPpndtgo0]
田中理恵 桑島法子 豊口めぐみ 能登麻美子 折笠富美子 かかずゆみ
などが入ってないねぇ・・・

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:52:34 ID:ifmQWZcd0]
>>675
そこら辺人気あるのになあ

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:54:15 ID:AUiDdra70]
このメンバーセレクトでそういう言い方をしたらきりがない。

そもそも能登は美人じゃないし。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:57:58 ID:OYYWtIuW0]
友人のフーミンやゆいんも入ってら

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 22:59:39 ID:c4WTAF240]
>>653
トントン
乳首ぷっくり浮いとりますがな〜
小清水もグラビアしる!!

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:00:31 ID:DAZB64/l0]
千葉紗子 柚木涼香 大原さやか 甲斐田裕子 小林沙苗 朴ろみ 斎賀みつき 伊藤静
ここら辺も加えるべきである



681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:01:18 ID:xphutc9U0]
>>677
美人声優ってのは美人OL殺害事件とかと同じで枕詞みたいなもんだ
単に人気アイドル声優ってことで集めただけだろ
しかし賢プロが皆無なのはなぜだ

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:02:50 ID:OvNa4W270]
ウォッチに格好のネタを提供しちゃったネ >週刊大衆の声優特集関連

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:10:08 ID:xphutc9U0]
そういやLEMON ANGEL PROJECTの主役全員載ってるな

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:26:43 ID:/2CCOTbr0]
しかしよく分からない人選だね。
まあ顔見て適当に集めただけのかな。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:43:36 ID:pd5O2Ly30]
美人ではないのが何人も混じってるが、事務所がらみの記事か?

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:51:43 ID:AUiDdra70]
クソホームページがようやく更新したな。

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/16(火) 23:55:23 ID:AUiDdra70]
インターネットラジオ「素敵看板娘」

5月17日(水)・5月321日(水)プレ配信
           ~~~
本放送は6月7日(水)から。
www.onimaru.net


( ´_ゝ`)

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/17(水) 00:09:08 ID:GxonKbwa0]
>>672
これりゃもうダメだな(w
中古確定だな(w

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 02:16:17 ID:OdzmhPE60]
あみっけってハンサムだよね。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/17(水) 05:15:25 ID:AFRR9g5MO]
お前らが毎回あみすけのブログにコメントしてるの?



691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 05:22:05 ID:Q4qy1R4r0]
>>690
ああ、そうだぜ?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 05:51:02 ID:zmWQikyw0]
ルームメイトはペ?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 05:55:45 ID:r3j/hfW20]
ウォッチ声優板転載禁止。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 06:29:11 ID:YGGQTG3c0]
コメントはさっさと廃止すりゃいいのに。
コメント機能なんて付けてても勝手に喧嘩はじめたり荒れたりするだけで
何もいいことなんてないのにな。コメント内容もキモイだけだし。

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 09:03:33 ID:vZ530XFE0]
>>667
かもさんは肩幅が広過ぎてゆふゆふは身長制限で入れませんでした

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/17(水) 09:31:01 ID:oiPvBqw00]
>>694
禿同

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/17(水) 17:49:12 ID:oKvqeXsV0]
ネギラーまだ〜?

698 名前:あぼーん mailto:あぼーん [あぼーん]
あぼーん

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 19:53:24 ID:lckhyyNP0]
>>698
お前が氏ね

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 19:54:11 ID:lckhyyNP0]
700げっとならネット右翼は北朝鮮に亡命する



701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 21:02:01 ID:N7BtbOrD0]
左翼なんか氏んでくれ!

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 21:43:27 ID:/uBwwhy70]
オモクソ、今更だけど、ファーストキャストにメイキング入ってたの今知った。

化粧してる時の亜美ちゃんが、ショートカットのお嬢様みたいでクァイイ。

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 22:42:01 ID:snTExnr40]
面白い更新キタ━━━( ´∀`)゚∋゚) ゚ω゚) ゚ヮ゚) ゚-゚)´_ゝ`)´_>`)━━━!!!

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 22:59:55 ID:hrDzOYwS0]
>>687
omimayuに見えた… 逝ってきます

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/17(水) 23:11:09 ID:/uBwwhy70]
無敵看板娘のサイトがようやくスタート。

ネトラジのプレ放送が来た。
mms://wmt-od.stream.ne.jp/tdf/public/kanban/kanban_05-17.wma

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 00:33:03 ID:9OrcLZMz0]
>>704
omimaruってのもあった

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 06:57:22 ID:WY2B0wKi0]
腐=ふみえ
乳=あみすけ!?

708 名前:    mailto:sage [2006/05/18(木) 10:02:29 ID:CedpTfhY0]
バストいくつ?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 13:58:16 ID:VR0wNAFf0]
四つくらい

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 16:19:18 ID:RM9ToseY0]
無敵看板娘と言えば4/30の石丸イベントの時ひたすらこの事を質問してたおかしい人がいましたなぁ



711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 20:44:44 ID:tvCMSLFbO]
6月4日行っちゃおうかな。忙しいけど行っちゃおうかな'‡'

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 21:18:29 ID:USmxcSRy0]
あみすけの使ってる、携帯の機種わかる人いる?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 22:00:46 ID:KVNQ3xGf0]
W41CA

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 23:02:14 ID:rTYp7xLJO]
テンコかわいいよテンコ

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 23:06:43 ID:w0k5P0lB0]
W41H

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 23:08:54 ID:+1gOVLGr0]
ツーカーS

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/18(木) 23:47:57 ID:erTYS5sJ0]
>>711
チケット瞬殺

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/19(金) 00:01:45 ID:VY1jNZWwO]
>>717 アーッ!
ブログなんでもいいから更新してくれたらうれしいよあみっけ?!

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/19(金) 00:13:22 ID:vBFZKwdN0]
サンクス!

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/19(金) 12:35:12 ID:UOISKjzp0]
岸野組って、いまも岸野さんでてんのかなぁ・・。
岸野さんは最高だ。

飯塚も岸野組だったのか・・・



721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/19(金) 14:51:12 ID:qS8yATay0]
岸野幸正と言うとツインビーが最初に出てくるな…

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/19(金) 21:53:26 ID:5I+6Mu4r0]
キミキスのデモ見たけど
あみすけキャラのプールの場面、エロすぎだな

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/19(金) 23:37:50 ID:4mP8sbMP0]
ttp://anime.wmt.biglobe.ne.jp/anime_wf/special/sunrise/myzhime_nettv_34_1M.wmv?MSWMExt=.asf

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 01:25:26 ID:0/jUJ+AU0]
神様家族イイヨーテンコイイヨー

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 03:08:56 ID:2PmLaoHB0]
でも作品は微妙

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 07:39:48 ID:BYPiR4t20]
>>720
飯塚さんはゲストだけどな。ちなみに関俊彦もゲスト。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 08:35:59 ID:ZGvZwiat0]
小清水亜美を前に乗せてタンデムしたい奴
hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1148022681/l50


728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 13:28:53 ID:p9AmX5pJ0]
神様家族はどれ系の声をだすかと思ったが、得意のエレガント抜きできたな。。

喜怒哀楽が激しいから、いろんなキャラの集大成的+な感じといったところか。

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 13:39:00 ID:eb+IQVId0]
悩める少女
ニナ・アネモネ系とか
シリアス時の天満って感じだな

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 14:45:11 ID:vo8GsUGQ0]
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader164452.jpg
これってあみすけ?



731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 15:23:56 ID:d2xaR+JS0]
ホクロがないから違う

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 16:47:34 ID:f3pspGfq0]
PHOTOSHOP

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 17:05:08 ID:aH5hoU/20]
ブログにコメント書いてる奴らは揃いも揃ってキモイな・・・

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 17:09:10 ID:ZGvZwiat0]
小清水も植田もそうだけど、めちゃくちゃ口喧嘩が強そうだよな。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 17:11:32 ID:aH5hoU/20]
あみすけは元ヤンだからメンチきかせればかなり有効だとは思う。
ただオツムが弱いから口喧嘩が強いかどうかは(ry

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 18:04:58 ID:rGosLiOT0]
元ヤンて何かソースあるの?

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 18:17:57 ID:ajmR5AbP0]
脳内じゃね

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 18:58:15 ID:OcWtagiE0]
まんとら

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 19:08:30 ID:GR5skDSj0]
確定事項
・雑誌でも、テレビでも元ヤン元ヤン言われてる。
・通信高校卒業
・スタイルがいい
・誰もが、1度2度は元ヤン説に独自でたどり着いている。
・このスレでも、何度もささやかれている。
・亜美ちゃんは俺のことが好き
・ニコラ
・勉強大嫌い、体育大好き

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 19:54:24 ID:ADZxU/Qj0]
子供の頃から劇団若草で活躍していたあみすけが、元ヤンなわけないだろ

多分、親に愛されてきて、多少やんちゃなだけだと思われ



741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 20:15:16 ID:GR5skDSj0]
>子供の頃から劇団若草で活躍していた

中学生になってから劇団に入っただけです。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 20:17:46 ID:z0HMdz340]
元人間だよ

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 20:20:11 ID:P69402At0]
元ジェダイ

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 20:25:21 ID:iUaGFep4O]
あみっけはじめ人間かよ

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 20:36:14 ID:j3HLZUbw0]
元人間って・・・
じゃあ今はなんなんだ?w

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 20:48:09 ID:OcWtagiE0]
天使

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 20:48:52 ID:P69402At0]


748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 21:27:23 ID:0tRmgnCJ0 BE:101245829-#]
舞乙TV見たら画面のど真ん中にブサイク星からきたブサイク星人が映ってたんだが・・・新谷っていうのか。声優も顔出ししなきゃならないなんて大変だな。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:01:23 ID:ADZxU/Qj0]
>>748それは聞き捨てならんな。美少女だと俺は思うぞ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:13:26 ID:QVBJcsth0]
はじめ人間ゴゴーンゴーン



751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:21:28 ID:yvwvwcM+0]
>>748
ぱっつん・ぽっちゃり好きの俺に対する戦線布告だなそれは

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:26:22 ID:P69402At0]
だからってゆうゆうは渡さない

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:29:52 ID:l+/DSx9E0]
あみっけと美香嬢が可愛すぎて、乙女TVにゲストで来る声優はみんな可哀想になってくる
野川なんか完全に負けてて見てて辛かった

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:30:58 ID:ur0RBQvHO]
>>748
初めてリアルで間近に見た声優なので俺の中では神

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:36:56 ID:ADZxU/Qj0]
野川は普通に可愛いと思うんだが。。。>>753

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:41:22 ID:5QMBHw+g0]
>>755
はいはい、てらみゅーてらみゅー

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/20(土) 22:58:59 ID:pu5IGeV50]
とりあえず、他の声優がブサイクとか思ってもわざわざこのスレで書くな。
その声優のファンが見たらあんまりいい気がしないだろうに。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 00:19:34 ID:XYQc96Jb0]
>>757
確かに。マナーだよな

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 00:40:58 ID:W7xC9l1j0]
元ジェダイワロタ

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 02:49:14 ID:ly7LpL3k0]
りょーこスレに張られていたので遊びに来ました(w
記念パピコ。



761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/21(日) 03:49:41 ID:YYeOyU2Z0]
このコ アホなコ?w
おとめチックTV見たけど番組進行そっちのけで好きなことしゃべってるし
事前に台本読んでないみたいだし
相方の子がイライラ必死でこらえてて見ていてひやひやだった
思わず笑ってしまった
かわいいけど困ったコだねw

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 04:12:16 ID:gzkDsKWN0]
>>748を見て、わざわざこのスレに飛んでくる新谷オタって相当痛い。
自分の好きな声優が罵倒された位で顔真っ赤にするなよ。

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 04:31:49 ID:w4dgoIgd0]
>>761
そこがいいんだが

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 04:43:52 ID:5PpsN0ir0]
普段暴走してるけど菊地があたふたしてたり手が放せない時は
フォローしたり締めてたりするんだよな案外


765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 06:20:07 ID:uknLA/yX0]
>>739
ちょっww下から3行目www

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 07:45:35 ID:ly7LpL3k0]
>>762
748乙

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 12:11:16 ID:Sh6zNQ2m0]
あみすけ はナージャの時はあまり興味が無かったが、舞乙でグットきたね。 
んで再度ナージャを見ると・・・・・あぁ〜かわいいな(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いまの、パラ様も VERY GOOD

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 13:49:26 ID:VaV8mKHY0]
舞乙のゲストで何で新谷がって疑問だったけど‥
新曲のプロモーションならギャラ出ないし納得。
舞乙のキャストの誰でもそんなに高くないんだろうけどさ。



769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 13:52:21 ID:Sh6zNQ2m0]
新谷だすより、ゆかなださんのかね・・・・・・・。 アリカ、ニナ、マシロ・・・・・これが基本形だろw?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 14:06:11 ID:H+V/xYC40]
ナージャ見たことないからあったらレンタルしてくるかな



771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 14:12:05 ID:Sh6zNQ2m0]
初々しい、あみすけだぞ〜♪

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 14:22:03 ID:VaV8mKHY0]
>>771
って声だけだろ?
特典映像とかで小清水がみれるのかぃ?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 14:36:52 ID:Sh6zNQ2m0]
声を聴けばわかるかとw・・・・・こう・・・・・ナンというか声優界に入りたてというかなんといか。

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 14:45:16 ID:L0U6x7bm0]
今日誰だとセックスしてるのかな?

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 14:46:55 ID:H+V/xYC40]
三瓶

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 15:55:00 ID:w4dgoIgd0]
最近小清水は百合声優業界で注目されつつあるな
次世代百合女王としての期待がかかってるようだ

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 16:45:18 ID:/EmWW5Ll0]
ペと史絵との三角関係だからな

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 16:49:57 ID:gPBj0ftK0]
周囲は男関係で騒ぎ
本人は必死に百合主張

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 16:55:48 ID:fjJEVYl80]
俺のことかぁーーー!

780 名前: ◆P2unpRNWwM mailto:sage [2006/05/21(日) 17:39:44 ID:z1xlU5rO0]
>>736
すまん、3年位前に俺が振ったネタを、まんとらで使われたのが発端。



781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 17:43:33 ID:W7xC9l1j0]
小清水は元ヤンつーかギャルっぽいなぁ、あのノリは

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 17:48:07 ID:Sh6zNQ2m0]
あれはあれで魅力的w
ってかあみすけの家族構成ってどうなってるんだ?
ファーストアルバムの初回特典でイモウトがいることは分かったんだが・・・・・・。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 17:53:12 ID:PKgPCgob0]
元ジェダイ・・・

妹は現役ジェダイ・・・

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 17:55:58 ID:W7xC9l1j0]
両親っぽいのは握手会にいたな…

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 17:58:25 ID:Sh6zNQ2m0]
あみすけの両親見たいものだなw
ってか握手会行きたいが、時間+場所的にムリだからな・・・・・。
なんとかしたいものだ・・・・・。

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 19:22:26 ID:GdASB8xD0]
あんな1段高い舞台の上でしゃがんだら
スカートの中見えるっての

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 19:28:16 ID:sxjrXfCV0]
俺のあみすけのパンツが見えたからって、そのまま犬みたいにバックから
ガツガツできるわけじゃないんだからどうでもいいだろ。

逆にファンがつくわ。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 19:33:10 ID:jcCXbQz/0]
>>782
妹も背でかい?

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 19:33:40 ID:PKgPCgob0]
ま、逆についたファンもお前のあみすけも、お前も 俺のものなんだけどな。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 19:41:52 ID:IFZQtypk0]
ウホッ



791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 19:46:17 ID:xXX03KDK0]
ブログの職人さんGJ
サンペーをめぐってはカオリンとも確執があったりして
四角五角関係くらいに発展したらwktkなんだが

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 19:54:36 ID:Sh6zNQ2m0]
>>788
姿は出てない。 でも、妹にカメラの前にきなよ 的なことを言って、
カメラ外で絶対ムリみたいな行動をした。カメラには写ってないが (声も無い)
存在は明らかにw

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 20:14:17 ID:fjJEVYl80]
なんか悔しいので、俺も飴細工職人目指します。

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/21(日) 20:17:55 ID:iymWoty80]
握手会いつあるの?
おねがい!教えて!!!

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 21:07:09 ID:zYyQF04IO]
来週の日曜日

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 21:10:45 ID:fjJEVYl80]
握手はねえぜお。
しかし、整理番号後ろの方だぁ…
コロンビアサイトのいい加減さのせいだお^^;;;;;

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 21:19:10 ID:Sh6zNQ2m0]
握手会いきてぇ! ちっ、オラの家中国地方だし・・・・・・・関東に住みて・・・・・・・大阪でもありかなw

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/21(日) 22:07:36 ID:u16MDFdD0]
>>778
あみすけはそんなふしだらじゃないよ。
某SOS団のような彼氏持ちじゃないしな(`・ω・´)シャキーン

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 22:43:40 ID:sxjrXfCV0]
あみすけとじゃんけんして勝ちたい。
そしてその後、「小清水亜美に勝った」と公言して歩きたい。

じゃんけんということは伏せて語りたい。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 22:46:06 ID:PKgPCgob0]
小清水と勝ち負けにこだわらずじゃんけんしたい。
そしてその後「小清水亜美とやった。」と公言して歩きたい。

じゃんけんということは伏せて語りたい。



801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 22:47:16 ID:o/oPdzxA0]
>>755
デブ専か?ブス専か?どっちだ?

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 22:50:48 ID:Sh6zNQ2m0]
>>800
あみすけとじゃんけんか・・・・・・夢広がるw


803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 22:54:32 ID:fjJEVYl80]
小清水亜美じゃんけんの法則。
・同じ手を連続して出すことは少ない
・パーが多い(気のせいか?)

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 22:58:41 ID:sxjrXfCV0]
>>800
おまえ頭いいなw

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 23:09:31 ID:Sh6zNQ2m0]
>>800
あみすけ以外でも応用が利くな・・・。
軽く頭の隅に置いとくとカナリ便利なスキルだなw

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 23:11:32 ID:ngBQmZtj0]
>>801
野川はセーフだろ。リードしすぎたら牽制球で慌ててベースに戻ったようなセーフではあるが。





それよりも、あみっけの10年後のポジションが思い浮かばない。

・・・さーや?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 23:27:31 ID:sxjrXfCV0]
子供二人いるから心配すんな。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 23:32:35 ID:KCNKFpFWO]
あみっけグーチョキパーって順番のこと多くない? 亜美ちゃんと握手終わって時間たって気持ちが落ち着いてきたくらいの時の胸のときめきは異常

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/21(日) 23:47:34 ID:W7xC9l1j0]
次のジャンケンの参考にしとこう

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 02:34:34 ID:FJaKoi4C0]
乳首摩擦←鷲崎の肩



811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 09:11:32 ID:PoPD3RWW0]
うんこって何jくらいで取引されるの?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 09:32:21 ID:8fRehH0hO]
>>810
マジで、あれは鷲崎が肩で触ってるよな!

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 10:13:58 ID:K45Mr3pW0]
>>792そりゃ嘘彼女みたいなものじゃないですか

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 13:21:16 ID:KVVH46dm0]
>>810
>>812
中学生かw

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 13:46:02 ID:8fRehH0hO]
や、32歳だよ

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:17:35 ID:vEjZgh4V0]
セカンドアルバムはいつ出すのだろうか・・・・・・・。個人的に「ナチュラル」はカナリ気に入っているので、
コレよりさらに上に行く物を作り出したらもう・・・・・・ww

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:21:55 ID:naMPQpsd0]
1stで大コケしたのに2ndが出るわけないだろ

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:22:37 ID:K+rxeo000]
CD売れなかったからなぁ…今後どうなることか

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:23:41 ID:VF5XTJnc0]
もったいないなあ俺はかなりいいと思ってるよ

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:29:15 ID:vEjZgh4V0]
大コケ・・・・・知らなかったw
なにが悪かったんだろうかね
・・・・・・・・・・・これからの声優業界で成長してまた出して欲しいとつつに祈る・・・(,,゚Д゚)†



821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:32:51 ID:NauZPG390]
声の仕事やってないのにCD出しまくってる声優よりかはよっぽどいいと思うけど。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:37:20 ID:vEjZgh4V0]
>>821
確かにw
それはいえてるね。


823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:40:02 ID:pQB2EuAk0]
M樹7々

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 18:42:16 ID:sdNsQBqt0]
M樹は声の仕事してるだろ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 19:01:51 ID:Yi06GGuQ0]
この人の声、フィリピン桑島にしか聞こえない。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 19:20:11 ID:vEjZgh4V0]
フィリピン桑島・・・わからぬw

そろそろ板違いな会話なので修正をっと
・・・・・・・舞乙のDVD第二巻 This Week's Armitage のあみすけの男の子の声・・・・・・マジ笑えたww
オトメちっくTVで知ったが、あれが初のあみすけが男の子をやったやつなんだねぇ。

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 22:15:35 ID:ABCQ39Bd0]
桑島が活躍してる限り、
そっくりってずっと言われるんだろうな

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 23:38:56 ID:WdTmdC6i0]
個人的にはナチュラルのデキは非常に許せないな。曲が。
ほんとに亜美ちゃんのために作った曲か?レコード会社のストックじゃないのか?

神のデキである「乙女はDO MY BESTでしょ?」「けせらせら」はおろか、
I will辺りのほうがデキがいいとも思えるよ。

でも、愛してるよ亜美ちゃん。愛しているから100枚買うとか言う偽りの恋は出来ない。
ゴメンね。でも真の亜美ちゃんアルバムが出た時は命を懸けて買うよ。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 23:41:25 ID:UGwtpQzn0]
桑島より可愛い声してると思うけどなあ


830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/22(月) 23:43:27 ID:cZxQIB6v0]
ココが、名塚佳織との仲が悪い声優のスレか…



831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 23:43:55 ID:NauZPG390]
桑島よりかは愛想がいいので好感がもてる。

桑島だったら握手会なんか絶対やらないし。

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 23:48:20 ID:hZ1MSCf10]
>桑島だったら握手会なんか絶対やらないし。

やれないんだろ。
事務所の方針とか色々と面倒なんだよ。
業界って〜のはよ。
年齢とかもね。


833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/22(月) 23:54:01 ID:cZxQIB6v0]
プライベート(オフ時)では桑島さん気さくでイイ人だけどね
握手会とかはあんま好きじゃないみたいよ

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/22(月) 23:57:50 ID:WdTmdC6i0]
亜美ちゃんだって苦痛の中、握手してるんだから。ほーちゃんと大して変わらないよ。

見たろ、握手会最終日のあの疲れた顔、荒れた肌。苦しみから解放してあげたかったよ。

これからは握手する時、豚さんは「ゴメンなさい」、イケメンは「オツカレサマです」って言えよ。
亜美ちゃんを究極にねぎらえよ。

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 00:02:07 ID:yGFQuliI0]
逆に失礼だろ。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/23(火) 00:03:00 ID:cZxQIB6v0]
>>834
オツカレサマです

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 00:05:34 ID:FuW4av7l0]
どうでもいいけどチョと前の芋カレー西新宿にあるとある店のヤツに似てる。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 00:06:53 ID:EqsGV0Zz0]
ほんとにどうでもいいな

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 00:08:50 ID:ptY7nk3O0]
>>834
米国の大統領とか、とりあえずヒトに合うと握手するからやたらと手が腫れてきて
こまるってんで、WHのヒトとかが「握手ルール」なるものを策定しており、それを
事前にFAXするんだそうな。

何秒間だけ、どれくらいの強さで握ってくださいとかそういうの書いてあるんだって。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 00:15:07 ID:zISgMu4N0]
>>837
俺も思ったw



841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 01:46:11 ID:kP+F9zcI0]
>>834
一番良いの治療方法はSEXだ!

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 01:48:52 ID:+103h9HgO]
>>841
日本語おかしい

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/23(火) 02:00:38 ID:85TNbA8m0]
>>841
処女のアミスケには無理じゃん(`・ω・´)シャキーン

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 02:03:27 ID:V+DgV57E0]
んなわけねー 

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 02:08:23 ID:Q6cYuYQP0]
アーエル可愛いなぁ。亜美ちゃんとディアナ様の隙間をすり抜けるなんて容易ではないのに。
可愛いよ。アーエル。SUTEKIだよアーエル。

イベントでは、初めてなのに、亜美ちゃんファンに包まれてタイヘンだろうけど、
応援するよ。がんばってね。中の人。

あと、亜美ちゃん愛してるよ。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 02:23:06 ID:kP+F9zcI0]
「亜美の痴漢列車プレイ」

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 03:20:27 ID:A4VT7dne0]
小清水は現代っ娘だからヲタクのおまえらでは付いていけんよ
ttp://up.viploader.net/src/viploader26842.avi

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 06:11:15 ID:fjvBkY6m0]
ふふっ、楽しいね。
多分、二人だけだよ。
私…眠くなんかないよ。
あなたの知りたいこと、私知ってるの?
あなたには、私のこと教えてあげたい。
全てが滅んでしまうことはないよ。滅ぼす者が残るから。
夢は見る?楽しい?
声が聞こえる?私の声?誰の声?
あなたの噂を聞いたわ。
隠し事なんて誰にだってあるもの。
誰にも教えないで、黙っていればいいの。
そんなに深刻に考えないで。
すごい!
秘密を持とう。
さすがだね。
こんなところまで来れるの?
私のことに興味があるの?それとも他のこと?
今までの自分と違うの。
自分を変えたい?
大丈夫、うまくいってる。
想像(創造?)も出来る?
自分は自分だけは知っているよね。自分が何をしたかって。
騙せないよ、自分だけは。騙したら全てが消えちゃうもの。
自分にとって大切なものって、いくつあってもいいんだよね?
可愛い自分ばかりが本当の自分じゃないの。嫌な自分も大事な自分なの。
ねえ、今日はいつ?
やめられない?
どこかに消えたいなんて、思う時ない?
誰に選ばれたいの?
楽しんでよ、あと少しなんだから。
どうでもいいことばかり?それとも必要なこと?
想像と現実は違うとは言えないの。それが同じになる場所もあるの。
私があなたの夢に出てきたら、どんな私?
夢の中で、あなたは私に何をしてくれる?
加速する?それとも、減速?
一緒に扉を開こうよ。

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/23(火) 09:14:36 ID:gGNaLDB80]
小清水亜美の親ってバカ親ッ!!!


850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/23(火) 09:47:02 ID:gGNaLDB80]
小清水亜美が将来モーニング娘。に入ってあややになりたいそうです。



851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/23(火) 09:51:44 ID:gGNaLDB80]
www.helloproject.com
www.helloproject.com/artist/01
www.helloproject.com/artist/03/
www.helloproject.com/artist/02/
有名プロジェクトたくさん!!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 12:52:33 ID:si8Kxy02O]
確かに4月30日はやばかったな。亜美ちゃんより2こ下の亜美ちゃん似の彼女がいるが、比べても亜美ちゃんの疲れ具合と肌の荒れは相当なもんだ。特に鼻のあたりなんてもう舐めまわしたくなるくらいやばかったな。
恋する乙女は元気じゃなきゃいけません

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 14:56:24 ID:WI9w5yZ+0]
おまえの不細工彼女と比べるな

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 16:16:16 ID:af5prDwy0]
>>820
レコード会社が悪かった。
植田、浅野に続くコロムビアの第三弾。
二度あることは三度あるの見本。

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 16:40:29 ID:zISgMu4N0]
ピンでのラジオ番組が欲しい

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 19:00:31 ID:BOS35SsJ0]
>>855
番組にならないな。
放送事故とか起きまくりだろ

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 19:07:21 ID:yGFQuliI0]
たかじんのゲストに欲しい。

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 20:15:11 ID:f7ktY0/D0]
たかじんならうまく料理してくれる・・・・
無理だなw

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 20:19:37 ID:Cr5CpNsH0]
>>857
無茶言うなwww
でも出たら案外いけそうか?

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 20:38:06 ID:WIAeqxcR0]
「ナチュラル」の話題が出ていたので、漏れも一言言いたくなってきたw
確かに曲自体の出来はいいんだけど、
あみすけの魅力を引き出す楽曲ではないのが悲しい。
みんな指摘していることだけど。
「けせら・せら」や「乙女は〜」レベルの曲とは言わなくとも、
なんかねー



861 名前:クリフ mailto:sage [2006/05/23(火) 21:03:01 ID:H1scozll0]
>>857
 無茶言うな。たかじんは味の素がないだけで、ADが血まみれになるほど
ぶん殴るやつだぞ?亜美ちゃんが殴られたらどうする?

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 21:09:52 ID:yGFQuliI0]
誤解だ。  アイツは・・・・いい奴だよ。


ただたかじんの元へ来るアイドルは


売れてない、人気が落ちた、事務所とトラブった。


ってな奴らばっかだけどな。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 21:22:53 ID:zISgMu4N0]
つーか落ち目ローカル芸人の溜まり場って感じだ

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 22:21:47 ID:hKejPvze0]
推してたほしのあきは昇り調子だがの

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 22:55:10 ID:vnsae2IH0]
www.te-a.jp/onimaru/
既出?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 23:02:02 ID:zDJz5D5P0]
>>865
ナバとあみすけw

いままで、無いペア?・・・・・・・あったけw?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 23:03:41 ID:r8Dc2ln4O]
「(`・ω・´)」

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/23(火) 23:07:46 ID:NUXvUdGR0]
>>865
一応>>687

>パーソナリティ。
>5月17日(水)・5月321日(水)プレ配信
>本放送は6月7日(水)から。
www.onimaru.net
>※ AU携帯サイト<アニメで感じTE>でも配信されています

しかし、本サイトのくせしていい加減だな。早く直せよ。フォントサイズはめちゃくちゃだし。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 00:58:53 ID:Qo+nFgsjO]
あみっけかわいいにゃんにゃんにゃんちゅう`∀´

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 01:01:00 ID:wE/KDVAr0]
>>869
お前、菊地美香ファンでもあるなw



871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 01:03:10 ID:fn/Rw+KK0]
あっ、なるほどw・・・・・・・「にゃんにゃんにゃんちゅう`∀´」これがなにか分からなかったw
そか、ニャンちゅう かw

僕は、美香さんも好きだが、やはりあみすけ!!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 01:12:33 ID:eyco6GrI0]
菊地美香ってどこかで聞いた名前だと思ったらうちの本業の方にちょっと関わってた人だった。
ある意味倖田とならぶ出世頭なのかもしれない。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 01:23:26 ID:EwuNNBQt0]
books.yahoo.co.jp/book_detail/r0194083
巻頭グラビア&インタビューらしい

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 01:31:14 ID:5Y6XYB1M0]
>>873
ついに、このときが来たな。ついにプリンセス声優界のトップに躍り出てしまった。
我々ファンも、気を引き締め更に磨きをかけねばならない。彼女のファンとして恥じぬよう。

声優ソング声優ソング 声優ソング 声優ソング 声優ソング 声優ソング 声優ソング 声優ソング

大抵がキミキスがらみだろうけど、アスキーからプッシュされるのはよかろう。
ゲーム系の仕事増加も期待して。



875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 02:18:21 ID:dHjfUAiZ0]
ナージャや激☆店の頃から見守ってたファンとしては、何だか複雑だ…。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 02:23:33 ID:b+A7bnyx0]
まぁキミキスが売れるといいな

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 05:41:06 ID:D6FaZMQb0]
>874
アスペクトは、今はアスキー関連会社じゃなくなっているのでキミキス関連とは限らない。


878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 07:59:31 ID:9R6T/iSk0]
このスレで書くのもアレなんだけど、今日めざましTVでお天気やってるヒト

後方仕様ツインテールだった。
いい年こいて普通に似合うのがすげぇ。

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 08:06:55 ID:9R6T/iSk0]
中野みなこっつうヒトか。
昨年のロンドローブイベントの川澄思い出した。

元が可愛いと歳食ってもツインテールは似合うんだな。


880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/24(水) 08:38:56 ID:Bcvpe/1A0]
貴様らこのブスのブームはッ???
dir.yahoo.co.jp/talent/10/w04-0170.html



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 08:39:42 ID:FnkvchEK0]
>>879
めざましのお天気は皆藤愛子だよ

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 08:52:19 ID:flECpB360]
舞乙TVのTシャツの祖で短すぎ!
おっぱいも大きいし

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/24(水) 10:45:13 ID:Bcvpe/1A0]
マジで小清水亜美超性格悪いっ!!!嫌い死ね!!
どうゆう育て方してんだよバカ親ッ!!

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 10:55:26 ID:iOnu+38o0]
亜美ちゃんの中の人は総じてかわいいにょ

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/24(水) 11:42:20 ID:Bcvpe/1A0]
>>884
何コイツ??

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 11:45:05 ID:R/2kIxqQ0]
>>884
小清水の中にいる他の人格かー

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 11:53:13 ID:+bhKzpbc0]
キミキス・・・ハァハァ

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 12:32:42 ID:kjes/Vmj0]
>>887
てめぇ・・・FGしやがったのか・・・!?
くそっ俺も早くやりてぇよ!

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/24(水) 12:37:25 ID:Bcvpe/1A0]
ボケ水マジで性格悪ッッッッ!
このスレにカキコしてんのまさか小清水亜美の家族なんじゃないの!
バカ親もこんな大バカ娘。の共犯者なんだっ。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 12:43:35 ID:JDsPONeT0]
日記

ROはどこの鯖でやってるんだろ
ハイプリもってるんだよね



891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 13:06:08 ID:pV4Iurvd0]
あみ狩り?w

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 13:10:32 ID:pA0IKfZt0]
Pvでなw
てか、叩かれたい(;´Д`)ハァハァ

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 13:50:47 ID:Hd5V+IJu0]
11時からラグナロクパーティだか何だかの
公開トークショーみたいなやつで
小清水亜美?のひとがスペシャルゲストで
トークしてたところにその部屋に入りました。

小清水って方声優さんなんですね
でもステージの上でしゃがみこんで
客席からは如何ともしがたい光景が丸見えで
ちょっとハシタナイというか
男性向けファンサービスというか・・・

気をつけたほうがいいと思いました。はい。



日曜のRJCイベント
誰か、誰か写真を

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 14:19:07 ID:bXrWVwjE0]
DQNは見て楽しむもんだ

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 14:55:00 ID:7/9tRX3H0]
>>847
低学歴DQN怖ええええええええええええええええええええええええ

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 14:58:04 ID:kfUexW540]
お前ら不幸になれ。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 16:42:09 ID:pV4Iurvd0]
ttp://www.s-z-s.net/upbbs/img-box/imgszs_20060523013452.jpg

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 16:50:15 ID:9R6T/iSk0]
>>897
なんつうか仁王立ちしないだけで、めちゃくちゃキャラ変わりますよね>>小清水

まるで別人

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/24(水) 17:31:13 ID:Bcvpe/1A0]
小清水亜美って最初の頃2ちゃんにいきなりスレたってなかった?
マジでコイツ本当に特待生かよとか思ったんだけど・・・。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 17:39:27 ID:hu+/dSn+0]
小清水亜美ってどこの大学?



901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 17:40:12 ID:eyco6GrI0]
中州産業大学

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 18:13:25 ID:iOuCzTM50]
あみっけ毎週のようにイベントあるなぁ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 18:54:35 ID:Cw0LxRET0]
>>897
うわ、丸いキャラだ
これなら騙せる

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 20:03:44 ID:JoL4Sj4D0]
すげーID:Bcvpe/1A0って1日中居るよ
ニートはさすがだな

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 20:46:41 ID:J4fVr+4v0]
>>847おもすれー( ^ω^)
これぞあみっけクオリティ

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 20:56:58 ID:zbDlMacE0]
>>904
気持ちはわかるが、もちつけ。同レベルになっちゃうぞ。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 22:23:27 ID:LPlBmiYH0]
結美ボイスがエロすぎる

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 22:26:13 ID:kIA/EJs10]
>>893
たぶんそうそう直んないよー
だいぶ前から言ってはいるんだけどねぇ

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 23:04:38 ID:PAe2pm140]
ROのイベントなんか楽しそうだな。
亜美ちゃんファンと言う理由だけで行くのは、失礼かと思って行かなかったけど…

パンツに関しては、女性間でも意識の差が激しいから難しいところだな。
ファンとしてはこっそり発狂して、環様状態になるしかないけど。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 23:28:30 ID:Qo+nFgsjO]
亜美ちゃんって言動とかちょっと歳とってるぽっくないか?


大好きです。



911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/24(水) 23:38:20 ID:Ui18eQsy0]
お股の具合がちょっとだけゆるいんじゃないかな?
いいことだと思います。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/25(木) 00:08:42 ID:DH2kXpoA0]
マネが書いてたりする例も有るそうです(´・ω・`)ショボーン

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 00:55:47 ID:pCRQi8Fa0]
若手は面白いことになってきたな
小清水G vs 平野G

二大勢力!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 01:03:35 ID:cnynS+lE0]
小清水 お手。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 01:13:50 ID:X7okzx2B0]
>>913
Gってどんな意味?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 01:22:18 ID:chuYyJIt0]
あみっけってROのどの鯖でやってるの?
ケイオスかイリスかロキかフェンリルか、どれかだと思うんだが

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 01:24:45 ID:pCRQi8Fa0]
>>915
グループ

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 01:35:23 ID:X7okzx2B0]
ルックス
平野>小清水

スタイル
小清水>>平野

ヲタのキモさ
小清水=平野

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 02:04:40 ID:7aQ3qP5kO]
ルックスも亜美ちゃんのほうが上だろ。
マネージャー=握手の時とか亜美ちゃんのとなりにいる人=NAOMI様? がんばってね!

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 02:07:40 ID:S68TGHE30]
マネージャーは結構色々映ってるよ
乙女ちっくTVとかLAPの特典映像とか



921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 02:19:15 ID:LMT1KfMb0]
お尻がキュートな直美様〜 胸元開いてる直美様〜

口に食べ物入れたまましゃべる姿が魅力的。。。


イベントで直美様にあいさつして帰らない奴は〜ウンコマ〜ン。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 02:39:03 ID:zwVA2maq0]
小清水は胸以外は体型がモデル並なのがいいよね
乳がペッタンコなのはともかくさ

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 04:33:02 ID:2JEzFH2T0]
モデルは普通胸ないだろ?
グラビアモデルは別だが。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/25(木) 09:43:56 ID:+ClTelXb0]
コイツ特待生でもないのにどうやってオーディション受けて合格できてナージャができたんだよ!!
養成所の講師に話しでも聞いてみて調べればいいのに
特待生って講師からオーディション受けろって誘われてデビューできるものなんだけど。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 12:42:33 ID:P+QKsDpU0]
ttp://may.2chan.net/b/src/1148525145475.jpg
ttp://may.2chan.net/b/src/1148518157168.jpg

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 13:23:38 ID:+wQ9Expp0]
>>925
天満たん違和感ないね。

>>925
さおりんがオンナになってる_no
ちょっとまえとはぜんぜん雰囲気がちが...

ゆかりんに潰しかけられかけるですね。


927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 13:42:30 ID:P+QKsDpU0]
ttp://www.youtube.com/watch?v=gg1J_rTFsbk
ttp://www.youtube.com/watch?v=t1dj0Nc7QUI
ttp://www.youtube.com/watch?v=ASatSLfx3Co
ttp://www.youtube.com/watch?v=P8l0pnYe4jk
ttp://www.youtube.com/watch?v=FK7fraorolk
ttp://www.youtube.com/watch?v=b5ClKQ5aG7M
ttp://www.youtube.com/watch?v=MDP0UTE_l4k

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 16:46:23 ID:cnynS+lE0]
ゆうゆう〜
ゆうゆう〜
うっ!!
パタ

929 名前:天満  [2006/05/25(木) 16:46:32 ID:qeyn343TO]
天満大好き♪

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 17:52:34 ID:CajDuO/E0]
せっかく録画しといたスクラン2学期消されてしまった、
まだ見てないのに・・・



931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 18:12:10 ID:lRreA9Ht0]
バスケ編そんなに悪くなかったぞ
サバゲ編よりマシだ

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 20:04:46 ID:+wQ9Expp0]
>>925
下の方消えてたー_no
再うp!!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 20:32:31 ID:NdoF+vRm0]
小清水ってふぇらが下手そう

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/25(木) 20:34:04 ID:+ClTelXb0]
小清水亜美って何者?
特待生なんでしょ
このスレにいっつもいっつもあみすけあみっけとか言ってた奴等ってもしかして小清水家???
やっぱり小清水亜美が芸能人デビューしたから2ちゃんねるにカキコして小清水亜美を
有名にさせて
マジで小清水家も共犯者なんじゃないの

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/25(木) 20:34:49 ID:+ClTelXb0]
>>933
小清水家出没

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 20:46:15 ID:NdoF+vRm0]
将来が期待されている小清水を有名にしようぜ

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/25(木) 20:47:49 ID:+ClTelXb0]
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%BA%9C%E7%BE%8E
バカ親バカ親ッッッッ!!!!
死にやがれ糞ジジイババアッッッ
くせえんだよッ!!!!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/25(木) 20:49:13 ID:+ClTelXb0]
テメエの亜美はどうゆう育て方してんだよッッッッ!!!!
糞娘。が芸能人ならテメエもTVに出て全部説明しろよッッッッ!!!!


939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/25(木) 20:50:35 ID:+ClTelXb0]
ジジイもババアもテレビに出て説明しろよッッッ!!!!
どうゆう育て方してんだコノ野郎ッッッッ!!!!


940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 20:50:43 ID:NdoF+vRm0]
亜美って人気者だな



941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2006/05/25(木) 20:53:17 ID:+ClTelXb0]
小清水亜美旋風はどうなったんだよ!!!!
全部このスレにカキコしてんの小清水亜美の親だろッッッ!!!!

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 20:55:07 ID:NdoF+vRm0]
亜美かわいいよ亜美

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 20:56:20 ID:2vKZQjgj0]
>ッッッ
これどうやって打ってんだ?

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 20:59:58 ID:cnynS+lE0]
xtuxtuxtu

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 21:02:17 ID:NdoF+vRm0]
小清水家は由緒正しい家柄。江戸時代から続く大名家である。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 21:03:59 ID:JXu4K/ij0]
犯罪予告、報告、通報スレッド★14

qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1146675760/576

一応通報しておいた。

>17 名前: 声の出演:名無しさん 投稿日: 2006/05/22(月) 12:30:48 ID:382wZuaC0
>このクソジジイィッッッッ!!!!
>小清水マジでブッッ殺すよ!!!!


947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 21:16:12 ID:GwyyJYkG0]
アホだな

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/25(木) 23:01:48 ID:cnynS+lE0]
営業Fとやりて〜。

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 00:14:13 ID:2037t87XO]
亜美ちゃん下町のいきのいい娘さんみたいだよお。亜美ちゃんみたいな人およめたんにしたい

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 00:15:10 ID:ztCveLxv0]
だから亜美すけは嫁よりも愛人タイプだっつーの



951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 00:17:58 ID:JHy7AYcH0]
飯食ってるときに稼ぎが少ないといわれる。
頭着てちゃぶ台返しをしようとすると足でちゃぶ台踏んづけられて阻止される。
そして、アニメみたいな溜めの入ってる蹴りを入れられる。

文句を言おうものならは鼻先7センチまで顔面近づけられて唾引っ掛け
られながら有無を言わさぬ迫力でまくしたてられ、ショボーンとした
ところでいきなりキスされるフォロー。

はい、あみすけのテイのいい奴隷もとい旦那いっちょうあがり。




952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 00:19:51 ID:2037t87XO]
>>951 ちょっとひいた

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 00:50:21 ID:JHy7AYcH0]
>>952
でもこれって、一般的な夫婦間DVで事件や家出沙汰にならないやりかたな
んだよ。

とりあえず殴る蹴るして、そのあとやさしく抱きとめつつ謝り、「俺には
お前が必要だ」その後キス、必要ならばセクース。

それを繰り返せばアゴで使える配偶者いっちょあがりとな。
やられてる本人はそれが普通だとおもってるし、愛されてる感があるので
駆け込み寺なんかにはいかないし、他の人の話を聞いても人事みたいにおも
うらしい。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 01:09:36 ID:fRNFGPdM0]
>>953
妄想までにしとけよ。
スレ違い!!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 01:35:00 ID:2ceNqJeq0]
まったくだ! ここで語るのはあみすけの魅力だろw?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 01:36:23 ID:3r6EdKLN0]
天真爛漫
添芯乱万

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 01:36:47 ID:2kDpbdcV0]
小清水亜美を語るスレ


とあるが。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 01:38:09 ID:2ceNqJeq0]
>>955 だから一応最後に「?」をつけてるのですよw

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 03:21:48 ID:eGW7oaX40]
星乃結美の役ハマリまくってるな
キミキス最高です

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 06:43:37 ID:2037t87XO]
亜美ちゃん英語話せなすぎるのー かわいいにゃー
キミキス今日GETします。FKちょっときいたけど、もっとききたい! あみあみすけすけ\{♪磨}/



961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 08:42:51 ID:2r+jVVmg0]
同じく買う予定だけど今日売ってるかなぁ・・・都内量販店でほぼ全滅って聞いたから怖いわ
何で予約しなかったんだろ。ハァ・・・。

962 名前:    mailto:sage [2006/05/26(金) 09:19:38 ID:Mz2jbGCs0]
_,,,,... -―‐-、__
=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
       |エ`l  =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
       /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
       /〈  ̄ "'  ,`ー- ' i   /\    |   〉  .る る る   |
.      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ' l  ヽ__  /   〈   る る る  |
      |::::::r〜‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
.       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  ""        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,........,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/||  ||/ |
       _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ
    '" ̄  ||  ||  ||   || /|    \



963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 09:19:50 ID:JHy7AYcH0]
超ドイナカですが全滅でした。
全滅くらってからほしくなる罠。

つうかあのパケみたら迷ってる奴は間違いなく手を伸ばすし。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 09:38:18 ID:2r+jVVmg0]
都内に今から探しに出かけてきます。どうか在庫ありますように!(;><)

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 15:10:35 ID:aaWqAkFu0]
キミキスのエロさは異常

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 16:54:40 ID:8lbDiZSI0]
何かこう身をよじりたくなる感覚に襲われるねこれ
大人しいおにゃのこなあみっけもいい感じですよ(*´д`*)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 16:58:34 ID:3r6EdKLN0]
キミうp

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 17:15:07 ID:Po44Fgmv0]
>>961
2時ぐらいのことだけどアキバのソフにはまだあった

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 18:09:48 ID:9MbChD190]
これはアニメ化もあるかな(;´Д`)ハァハァ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 18:17:04 ID:0gT+FLmZ0]
OVAでエロエロにしてくれ



971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 21:44:46 ID:JHy7AYcH0]
>>965
>>966
今まで、ギャルゲやエロゲでおんなのこが腕にまとわりついてくる
画とかなんどもみたけど、キミキスほど肉感的なのってなかなかな
いよね。

二次しか駄目だとおもってたのに、三次でデートもいいかもとかおも
いますた。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 23:41:25 ID:E5hurJWR0]
キミキス公開録音参加券が届いたよ、いとしの亜美ちゃん。。。
亜美ちゃんの歌こっぱずかしい歌詞だよ。CD受け部分に歌詞があるから見ずらいよ。

息をするのも忘れるくらい、会いたいよ。亜美ちゃん以外見えないよ。


どうでもいいけど、そろそろ次スレだよ。
明日イベントだし、キミキスのこともあるからね。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/26(金) 23:43:21 ID:2kDpbdcV0]
ボランティア埋め

まだ早いかな

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 01:02:44 ID:X2GbMyYIO]
ゆうきっをだすーからーやさしく、うけとめてー♪ {/磨_}キャー
ありがとう着うた無料配信。やっとパソコンなおったからキミキスラジオきけたよ!亜美ちゃんかわいいよ頭悪いよ。これでもう亜美コンだにゃ

975 名前:テンプレ案1 mailto:sage [2006/05/27(土) 02:06:47 ID:f8/KNail0]
【前スレ】
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part13
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1146353774/

小清水亜美オフィシャルサイト
ttp://columbia.jp/koshimizuami/
amisketch (ブログ)
ttp://blog.excite.co.jp/amisketch/
あみすけの行く末 (ブログ 終了)
ttp://kid.blogasp.jp/hinatahikari/

劇団若草
ttp://www.wakakusa.org/

はてなダイアリー - 小清水亜美
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AE%C0%B6%BF%E5%B0%A1%C8%FE
小清水亜美-Wikipedia-
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%BA%9C%E7%BE%8E

976 名前:テンプレ案2 mailto:sage [2006/05/27(土) 02:08:12 ID:f8/KNail0]
【過去スレ】
小清水亜美ちゃんを語るスレ
comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1063234947/
【祝デビュー】小清水亜美応援スレ【現役女子高生】
tv2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1043357290/
現役女子高生17歳!小清水亜美チャン(;´Д`)ハァハァ 2
comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1059874039/ (55レスでdat落ち)
現役女子高生17歳!小清水亜美チャン(;´Д`)ハァハァ
comic3.2ch.net/test/read.cgi/voice/1044108615/ (950レス過ぎくらいでdat落ち)
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part3
comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1092123289/
三匹が☆好き好き小清水亜美 Part4♪切られちゃう
comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1105185371/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part5
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1113803733/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part6
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1122295827/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part7
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1127905931/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part8
anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1132401275/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part9
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1135917396/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part10
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1139681890/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part11
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1141643858/
小清水亜美ちゃんを語るスレ Part12
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1143912332/

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 02:10:00 ID:f8/KNail0]
【出演情報】
スクールランブル二学期(塚本天満役) 毎週日曜25:30〜 テレビ東京系列
www.school-rumble.net/
シムーン(パライエッタ役) 毎週月曜25:30〜 テレビ東京系列
www.simoun.tv/
おねがいマイメロディくるくるシャッフル(桜塚美紀役) 毎週日曜9:30〜 テレビ東京系列
www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/
BLOOD+(謝花真央役) 毎週土曜18:00〜 TBS系列
www.blood.tv/
神様家族(テンコ役) 毎週木曜22:30〜 アニマックス
www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/
無敵看板娘 2006年夏スタート
www.onimaru.net/

【ラジオ】
こむちゃっとカウントダウン (文化放送 AM1134kHz 毎週土曜 23:00〜24:00)
www.comcha.net/

【ネットTV&RADIO】
アリカ&ニナの乙女ちっくTV-Z 毎週金曜更新
character.biglobe.ne.jp/special/my-zhime/ 
亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪ 毎週月曜更新
onsen.ag/
素敵看板娘
te-a.jp/onimaru/

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 02:11:41 ID:f8/KNail0]
【イベント情報】
キミキス〜original sound tracks〜発売記念 公開録音&トークショー
6月4日(日) エンターブレイン(東京都千代田区三番町6-1)2F Winpa
www.twofive.co.jp/event/
SonyMusic ANIME FES.06 
6月11日 大阪城ホール
www.sonymusic.co.jp/animefes/
ロンドローブ2006
7月1日(土) 大宮ソニックシティ 大ホール
www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2006/
スクラン祭りだよ、全員集合!!
7月2日(日) Shibuya O-EAST
www.school-rumble.net/news/
「Simoun」DVD&オリジナルサウンドトラック発売記念イベント
7月22日(土) アニメイト池袋店
www.animate.co.jp/animate/event/

【CD】
『ナチュラル』
columbia.jp/koshimizuami/release.html
「ミカ☆アミの乙女ちっく放送局 お姉さまと一緒スペシャル!!」
www.my-zhime.net/products/cd.html

【DVD】
『Present』
columbia.jp/koshimizuami/release.html

【ゲーム】
「キミキス」 
www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
「セパレイトハーツ」 
www.kid-game.co.jp/separate/

979 名前:テンプレ案5 mailto:sage [2006/05/27(土) 02:13:42 ID:f8/KNail0]
【関連スレ】
飯塚雅弓総合スレッドPart38

anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1146908471/
三瓶由布子 Part4

anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1146323385/
菊地美香の「地」は土へんです!V

anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1147768825/
門脇舞 Part8
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1145040452/
伊月ゆい4
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1129406043/
水沢史絵uno
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1118170800/
★名塚佳織さん、なのさ〜だいありー13〜★

anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1147278714/

【頻出演blog】
水沢史絵blog
ttp://blog.mizusawafumie.net/
伊月ゆいblog
ttp://www.topazios.net/diary.html
門脇舞ブログ
ttp://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html

980 名前:テンプレ案5 修正 mailto:sage スマソ [2006/05/27(土) 02:14:58 ID:f8/KNail0]
【関連スレ】
飯塚雅弓総合スレッドPart38
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1146908471/
三瓶由布子 Part4
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1146323385/
菊地美香の「地」は土へんです!V
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1147768825/
門脇舞 Part8
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1145040452/
伊月ゆい4
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1129406043/
水沢史絵uno
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1118170800/
★名塚佳織さん、なのさ〜だいありー13〜★
anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1147278714/

【頻出演blog】
水沢史絵blog
ttp://blog.mizusawafumie.net/
伊月ゆいblog
ttp://www.topazios.net/diary.html
門脇舞ブログ
ttp://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html



981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 02:20:21 ID:f8/KNail0]
テンプレ以上こんな感じでどうだろうか?
そろそろ過去スレも多くなってきたから分けた。
出演とイベント情報なども追加+修正(古すぎるのは除外)
>>977,>>978はそれぞれテンプレ4,5で
>>979はミスった、スマネ
埋まる前に次スレよろ〜(修正あれば今のうちに)

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 03:08:48 ID:W+IowtaI0]
乙です

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 03:16:49 ID:Vaz/YlfQ0]
舞乙の直アドも入れてほすぃ

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 03:19:52 ID:YHBe2OSi0]
>>983
俺が補足するわ。便利テンプレとして。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 03:21:37 ID:W+IowtaI0]
立てました
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1148667281/3-#tag3

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 03:23:43 ID:f8/KNail0]
>>985
乙。過去スレは今までどおりにしたわけね、勝手に変更スマソ


987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 03:38:24 ID:YHBe2OSi0]
>>985乙。

あんまり議論されずに、毎回次スレ立ってたけど、
テンプレ案とか、みんなで議論してみるのもいいかもね。スレ締め頃に。
大抵の人はどうでもいいんだろうけど、声優板内でも10番手くらいのスレ速になってきたから。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 08:48:00 ID:I+ZsMA+s0]
乙女ちっくTV見たが、どんどん時間が長くなっていってるな
今回は15分近くあった
最初は4分くらいの番組だったのにw

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 08:53:54 ID:0dG0BopA0]
二人とも慣れてきたってのもあるんじゃね?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 08:56:28 ID:QgPUDUZ30]
慣れ・・・・・・・確かに慣れてはいるが、カナリ遊んでる感じw

でもあれは、あれで「あみすけ」らしさと、それを諭す美香ちゃんのコンビが好き  (王道だorz



991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 09:20:51 ID:I+ZsMA+s0]
( ゚∀゚)o彡゚ リョーコがいるから大丈夫!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 14:26:59 ID:sXcgK4gL0]
うめええ

993 名前:竹富ジロウ mailto:ノドかきむしり杉 [2006/05/27(土) 15:15:48 ID:FDNotZZ00]
>>987

960を過ぎたあたりで検証してみるのはいいかもしれないね。
異論のあるものはいるかえ?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 18:47:48 ID:a9kdKNPD0]
( ゚д゚ )

995 名前:                     . mailto:sage [2006/05/27(土) 18:55:20 ID:BOqlK49w0]
パンパカパ〜ン!

996 名前:ネギラーメン(ねぎ抜き mailto:sage [2006/05/27(土) 19:29:23 ID:Y7WcEAgg0]
1000ならあみすけと・・・

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 19:39:24 ID:sXcgK4gL0]
1000なら>>996とあみすけと・・・

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 19:57:15 ID:+YmxmlfL0]
       ,.-.、
      / ./  ,..- 、
       i /_/,..--
     /      ヽ、
    ′ ノ_ノl_|l_トl 」
   i´l.彡 ┃ ┃{i|
    7! (_, ''' ヮ''丿!   ウサー♪
   く,|i !i `フ i´ !i|
    |i !i/´ヽXノヽi|

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2006/05/27(土) 20:28:06 ID:EGXXi2yq0]
::.:.::::::::::::::::::::::::::::: イ,..:'´:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:__:  --、ァ,:.:.:.::::::::.:.:.:.:
.:.:.:.:::::::::::::::::::::/.イ::::::.:.:.:.:.:.:_ -   ̄       ^ヘ:.:.:.:::ヽ:.:.:.
.:.:.:.:.:.:::::::::://::::.:.:.:._: - ´             }:.:.:.::::::}:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:::l/ /::.:., - ´                 /:.:.:.:/ノ:.:.:
:.:.:.:.:ト、レ::;:、<_               _.._-/:. イ:./∧:.:.:
/:.:.:.:V:イ、 ` ‐ ニ_ー--.、      . -_.ニイ/´ ノイ'/  \   踏み台になんてなるものか!
:.:./ ヘ.vハ ヽT テ.=ミ= 、ヽ、  /ィ_ .=.〒7′/ノ
    \ヘ   ヽ辷ソヽ `   ′ ´ヾ辷ソ ′ /))_
     /::`ハ   `  ̄     i、     ̄ ´  /:´:::::ヽ
    /::._:ノ^ヽ         l          /` ー-ト:.\
  _/:/  ,.ィ\    ,ィ==ヽ      , く     \.::ヽ
 /::.ノ_ - '  /| 丶、  {      }   / ヽl` ー . _  ヽ:}
Y:/     l::|   ` 、` ー ´ イ   l::|    `ソ:::V
{:.}/      |::|      >=<     |::|    /:.::::ハ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2006/05/27(土) 20:28:45 ID:KsOLHrwu0]
1000



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<199KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef