[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 12:33 / Filesize : 149 KB / Number-of Response : 934
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

ニコニコ生放送part619



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:38:04 ID:GYm1W9u20]
ニコニコ生放送に関する話題を扱うスレッドです
次スレは>>900、出来なかった場合はアンカー指定で受け継ぎをお願いします
>>900踏み逃げするくらいなら無理宣言してください。
実況禁止

■ニコニコ生放送
ttp://live.nicovideo.jp/
■運営が設定しているNGワード
ttp://watch.live.nicovideo.jp/api/configurengword?videolive.nicovideo.jp/watch/lv15469&mode=get
※NGワードを含むコメントはコメントした自分には見えていますが
放送主と他のリスナーには見えていません(他の人にはコメ番が飛んで表示されます)

【関連スレ】
生放送荒らし、放送妨害通報スレッド【part19】
bbs.nicovideo.jp/delete/test/read.cgi/comment/1255202278/
ニコニコ生放送不具合報告スレ part3
ttp://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1252767305/
ニコニコ生放送の要望スレ3
ttp://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1250769582/
ニコ生 生主顔面偏差値スレ 7
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1259115583/
ニコニコ生放送の質問に答えるスレ part5
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1259242411/
ニコニコ生放送 生放送者(生主)専用スレッド ON AIR 5
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1259921926/
ニコニコ生放送 規制避難所Part1
babiru.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1261995365/
【便利ツール】
■ニコ生アラート(一番多くの人が使用、必要な機能はほぼ完備)
ttp://namaalert.codeplex.com/
■ニコ生アラート(本家)(運営のアラート。シンプルだが反応速度が速い)
ttp://live.nicovideo.jp/alert
■Niconico Live Checker
ttp://rainbowdevil.jp/software/nicolivechecker/
■ニコ生アラート(弱)
ttp://kram.dip.jp/
■自動録画ツール
ttp://www.motta.dev-asp.net/nicorecctrlr/
■コメントビューア
・NiconamaCommentViewer
ttp://com.nicovideo.jp/community/co13528
・Nwhois
ttp://com.nicovideo.jp/community/co23186
■放送履歴検索、放送開始メール通知 (要ユーザー登録)
ttp://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nicolive/search.php
■アリーナ席のコメントが閲覧できるツール (直リンク)
ttp://hal.fscs.jp/nwhois/download/?ver=pee
■ランキング
・ちくわちゃんリアルタイムランキング
ttp://www.chikuwachan,com/live/
・リアルタイムコメント流速ランキング
ttp://han.dip.jp/nico/realtime/comment_speed/
■ニコニコ生放送ファイルバンク (P=niconico)
www.filebank.co.jp/login/login.html?gname=niconama&gfname=nico&stype=0
【前スレ】
ニコニコ生放送part618
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1265803359/


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:40:46 ID:B8fX6o/a0]
2んじん!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 02:41:08 ID:AzdPkQXC0]
2んじん!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 02:41:29 ID:MqEo+3df0]
本日昼1時より【在特会】ニコニコ生放送!

外国人参政権反対署名活動&断固反対・民主党に抗議街宣

live.nicovideo.jp/gate/lv11110363
2月11日(木)13:00より開始

今、私達にできる事は、
出来るだけ多くの国民にこの法案の危険性を訴え、「認識」してもらう事です!
メディアが沈黙しても、私達は訴え続ける事を選択します


5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:44:55 ID:XUhuuuKC0]
         /  /     /
       /   .       /
     .     ./       .   >>1おつ!
        /       /   建国記念日だよ

 , - ―ゝ 、.,_      .   にちようびよりも、すごいやつだよ
..(`ー´⌒ヽi,ト- 、` 、
 `ー―´^| |`ヽ、 ヽ_ )        
      | |  `ー-´
      i |
      | !
,,, ,.. ,..,,. ..,ノ ヽ,,..,. ..,. .,..,. . . ,. ,.,,. .,
 '' ''''  ''' ' '' '''

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 02:47:33 ID:S6jtdJYq0]
カツトシってワルノリしすぎだろ
そのうちウナの家に行きそうだなwww

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:48:53 ID:l4oAk9zF0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11121859
男に口説かれたことある俺が、なんて書いてあるのに
ノンケですって一体何?
女みたいな顔立ちの俺いい・・・みたいな自慢?
最近こういう女顔を半端に売りにしてるクソ配信者多すぎだろ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:55:06 ID:5QeX/js30]
twitpic.com/tlxfj
まいたそすげーな

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:57:15 ID:8z6NzfCH0]
カツトシ白豚とやってるなw

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 02:58:06 ID:eYiAJcXH0]
いちおつ



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:58:26 ID:LwF/QMeT0]
豚の配信、全く楽しそうに見えないな
足軽はあれが面白いのか

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:58:37 ID:XUhuuuKC0]
これの意味が分からんのだがw

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 02:57:08 ID:hgl1JU9O0
俺の名前使ったらBANなるのは当たり前だろ
そんなわけあるかばーーーーか

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:58:43 ID:Ko5oxDmQ0]
>>7
ニコ生は出会い系ですからww

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:59:08 ID:5QeX/js30]
ラスク皇子の唇と鼻見たいなー

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:59:23 ID:hgl1JU9O0]
>>12
豚が自分の名前をタイトルに入れたカツトシに言った言葉だ

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 02:59:39 ID:3aLqxfBF0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11121176

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 02:59:42 ID:lhKjssDS0]
豚を煽れ煽れw

面白いことになりそうだ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:00:07 ID:tAJXesfb0]
com.nicovideo.jp/community/co246815
まったんの新コミュ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:00:15 ID:5QeX/js30]
豚「俺に相手にされたかったら俺のルールに合わせて凸しろ」
へーwwwお前相手のルールに合わせるもんなw

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:00:18 ID:S6jtdJYq0]
カツトシは

ウナ
鮫島
に絡んでくれ



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:00:26 ID:XUhuuuKC0]
えみがこの時間にFF5やるらしいw

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:00:36 ID:ZPsyYOxB0]
このままガンガン豚と
カツトシ煽ったら面白そうだなw

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:01:16 ID:y9VCMa0z0]
>>20
底辺ばっかw

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:01:28 ID:XUhuuuKC0]
>>15
なるほどな

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:01:31 ID:/FyxWs+j0]
はいはい、IPアドレスBANなんて
NTTルーターを電源切って、2・3分後再起動すればIPアドレスは変わりますw
am教えとけよw

一人一人に全部固定IP渡すほどIPは足りてないよw

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:01:45 ID:oSUaHZAP0]
石川病んでるな・・・大丈夫かあいつw
ネタで煽ってんなら問題ないが

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:01:51 ID:Ko5oxDmQ0]
リスナー相手に豚さんが崩壊し始めてきたww
最高に面白いがこれww

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:02:08 ID:y9GJ75Jq0]
足軽「足軽は俺らと違って止めても暴走するからなぁ・・・」

足軽「暴走するやつが足軽で、ちゃんとのりちゃんをに従うのが社員だよ」






こwwwいwwwつwwwwwらwwwwwww

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:02:31 ID:bdGw3mEp0]
豚はなんで文字に対して切れてるの?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:01 ID:QkBVCGF10]
豚がどんどん幼稚になっていくよ
あいつと絡むと潰れるしとてつもない負のパワーを手に入れたようだ



31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:03 ID:irEfGD9b0]
俺ゲーム実況見てるから過呼吸か食紅になったら教えてね

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:09 ID:ilTh8PV+0]
>>29
生理だから

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:10 ID:lhKjssDS0]
典行「今のニコ生だっさwww俺なんかの放送ミラーしねーと上とれねーのかww」

「俺様がいってやってっから盛り上がってるんだろうがww」


アホだろこいつ

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:11 ID:0CTlpZw60]
石川典行とガチ勝負!!カツトシ
live.nicovideo.jp/watch/lv11122153

amunet.jp/noriyuki/
のりちゃん

これは酷いwww

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:18 ID:8z6NzfCH0]
石川どうしたんだw
きれすぎwww

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:03:19 ID:y9VCMa0z0]
>>28
ここのやつらの何倍もしたたかだなwまるでまったんの集まりw

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:29 ID:uoJjmnFO0]
俺がニコ生に行って絡んでやってるから盛り上がる by豚

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:03:53 ID:x9AyHSEr0]
豚なんかいなくても緑で盛り上がってますよ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:04:04 ID:ekzxWmnY0]
石川のとこ褒め殺ししてるアンチがたくさんいて笑えるww

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:04:11 ID:y9GJ75Jq0]
豚の発言
「俺がニコ生盛り上げてんだろ」
「ニコ生が過疎るから盛り上げにいってんだろ」





はぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:04:32 ID:XUhuuuKC0]
えみがFF5を無言でやる(エクスデス戦
live.nicovideo.jp/watch/lv11122164

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:04:38 ID:ilTh8PV+0]
無職って精神状態が不安定になっていくんだな
こわい

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:04:55 ID:hgl1JU9O0]
豚がリアル凸される日も近いなw

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:05:13 ID:4FyrpJgG0]
豚にけられたがインターネット接続し直したら余裕でコメントできたんだがw

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:05:15 ID:UjImcZUX0]
>>41
乙 アラート鳴らなかった

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:05:22 ID:hvBMZUIe0]
最近の豚は
自慰行為したり、ガチ切れしたり本当に様子がおかしい

誰がこんなにした?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:05:43 ID:atBaGHgi0]
豚さんふぁびょると面白いな

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:05:45 ID:vjPDFr5R0]
豚のこういうので盛り上がれるのかおまえらw
チキングさんは日常的にこういうことやってるぞw

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:06:07 ID:1VEZNh3F0]
豚さんってピアキャス時の末期のシバターに似てますね!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:06:10 ID:y/VX69AE0]
ノリちゃん末期やな



51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:06:20 ID:4FyrpJgG0]
また蹴られたw

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:06:27 ID:bdGw3mEp0]
リアルでこんな考えなら正社員への道は厳しいよ

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:06:47 ID:oSUaHZAP0]
カツトシ一位かよ
売名成功したな。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:06:47 ID:Ko5oxDmQ0]
>>44
暇ならカツトシうらる貼りまくってよww

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:06:59 ID:/SGu0RXo0]
豚さんラジコンになってる;ω;

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:07:04 ID:8z6NzfCH0]
石川全レスwwwwwwwwww


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:08:14 ID:uoJjmnFO0]
これで信長マンセーのやつ重症すぎるwwwwwwwww

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:08:19 ID:nIt2ulFo0]
あれ44だがこれインターネット接続し直したら余裕で何度でもコメできるぞ?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:08:25 ID:Uz8wD9Xg0]
まじでラジコンみたいだね

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:08:40 ID:S6jtdJYq0]
カツトシ「豚はちゃんまんと違ってやばくなさそうだからしつこくやる」



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:08:52 ID:q54HUjmP0]
石川ってどっかでみた光景だなとおもったらピア粕時代末期のシバターさんそっくりじゃないっすか

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:09:42 ID:XUhuuuKC0]
おかすくなるアラートにしたら
誰かの放送見てる時に物凄く気が散る

俺は大人しくえみのFFを見守る

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:09:47 ID:hqEyRIsr0]
石川は俺様のおかげでニコ生盛り上がってるとか言ってるけどうぬぼれだ。
新しい奴出てくるし、所詮今のニコ生で芸能人なれるぐらいの主居ないんだから
石川も配信引退したら底辺職業に就職するしかない


64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:09:54 ID:/FyxWs+j0]
豚発狂で根性無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:10:24 ID:Uz8wD9Xg0]
信長って今、生活どうしてるの?貯金?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:10:35 ID:hvBMZUIe0]
豚ガチで切れまくってるな
リスナーにまで怒り狂ってる

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:10:45 ID:oSUaHZAP0]
石川のところのチャットwwwお前ら煽ってるだろwどんどんピキってきとるぞw

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:01 ID:YXpkwxdE0]
石川自壊寸前ww
どっかでみた光景やがww

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:08 ID:QkBVCGF10]
足軽と豚は救いようがないなw

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:11:11 ID:S6jtdJYq0]
豚逃げたなwww



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:16 ID:8z6NzfCH0]
豚が恐れてるのはパルメかw

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:28 ID:irEfGD9b0]
ここのレスだけで豚の放送内容がよくわかる

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:31 ID:5QeX/js30]
豚みたいな配信してたらハゲそうだな

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:44 ID:y9GJ75Jq0]
暗黒ないからいい暇つぶしどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この豚高級ラジコン並みに操作きくがーwwwwwwww

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:46 ID:npDPXKTC0]
串刺して煽ってる

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:11:51 ID:hMApelRD0]
カツトシ足軽にネンチャックされ始めたなwwwww

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:11:58 ID:/FyxWs+j0]
豚のネット知識の無さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:12:00 ID:uoJjmnFO0]
豚は荒らしをいじめてる風にして足軽への八つ当たりを無かった事にしようとしてるな

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:12:06 ID:ekzxWmnY0]
豚さん完全に病気やがww

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:12:43 ID:5QeX/js30]
串ささなくてもルーター再起動じゃダメなの?豚が無知なの?俺が無知なの?



81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:12:48 ID:LHXeokBw0]
豚はもうネット止めた方がいいだろw
ここで豚を持ち上げてるアンチが一番怖いww

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:12:49 ID:hgl1JU9O0]
カツトシの方がまともに見えるとか豚終わってるな

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:12:51 ID:ilTh8PV+0]
そういえばパルメザンのあれどうなるんだろ
ネットでオナニー動画晒している奴を入選させたらかなりマズいと思うんだけど
とりあえずパルメザンの会社にメール報告しておくか

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:02 ID:XN5EtJ6t0]
豚こんなにもクソだったのか

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:05 ID:hzHmTvx/0]
なんか久々に熱いな。
くだらんけど、これはこれで面白い。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:13:05 ID:a4GndPgi0]
ブタってすぐ自分で自分の敷居あげようとするよな

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:07 ID:qJFQsdP90]
ほんと暇つぶしのオモチャやなー

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:12 ID:tvnaS9k10]
>>80
IPアドレスで箱入れるから再起しても意味ないらしい

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:うん [2010/02/11(木) 03:13:14 ID:wy5vlrwU0]
始めはニコ生の新星っていう名前だったけど今はニコ生の梅星以下だな

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:24 ID:8r8fqYnP0]
豚の放送ルーターの電源切ったらID変わったぞ、2ちゃんのIDも変わったけど



91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:30 ID:XUhuuuKC0]
HPまで作ってやって囲ったamの望んでた展開になったな
ひとまずamおめでとう!と言っておく

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:36 ID:UjImcZUX0]
>>81
信者とアンチは紙一重

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:51 ID:irEfGD9b0]
豚盛り上がってるのか
俺も持ち上げに参加してくる

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:55 ID:Ko5oxDmQ0]
>>83
関係ないけどなww
無駄通報おつーww

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:13:57 ID:npDPXKTC0]
>>80
固定IPじゃなかったらおkじゃなかったか

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:14:06 ID:YYUpv4Hh0]
>>83
無駄らしいよ

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:14:14 ID:yBEL2X6v0]
なんか軽い煽りで切れるようになったね豚さん

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:14:25 ID:xeb8/94H0]
誰得「石川からみをひきます・・・」

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:15:01 ID:8z6NzfCH0]
石川も客選ぶようになったのか

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:15:02 ID:/FyxWs+j0]
>>80
OKだよ

診断くんで再起動前に自分のIP確認して
再起動後診断くんでIPが変わったか確認するだけ

診断くん
taruo.net/e/

でかいプロバイダーならほとんどがIPを変えてる
足りなくなるからねw



101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:15:05 ID:Ko5oxDmQ0]
>>98
どこ情報だよ?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:15:09 ID:YXpkwxdE0]
足軽とかいう人達もシバターの所みたいに批判所つくれよww
言いたい事存分に言えるぞ

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:15:40 ID:ekzxWmnY0]
褒め殺ししてる奴の過去のコメント見てると明らかにアンチな奴が数人ww
豚は気付いてないんだろうな
いいラジコンやがwww

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:16:03 ID:5QeX/js30]
>>88
>>95
>>100
ありがと
ちょっとラジコンいじってくる。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:16:06 ID:90FlSMPW0]
自分が散々他を煽ってた豚も今やちょっとした事で切れる側か
因果応報とはよく言ったもんだ
お前らもあんまり誰かを叩いて遊びすぎるなよ、いつか自分に戻ってくっから

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:17:08 ID:apnYu0Sw0]
豚壊れかけてるな

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:17:48 ID:hzHmTvx/0]
なんか、カツトシを使ったのりゆきのネタの気がしてきた。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:17:56 ID:LgkAlEoy0]
カツトシって子はトークスキルなさ過ぎてどうしようもないなw
暗黒とか信長とかで売名してるみたいだけど、それでもコミュ全然伸びないし
友達とかも少ないんだろうな、かわいそうになってくる

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:18:16 ID:5QeX/js30]
ぶっこまれた三重のocnの人、ルーター再起動でまたいけるよ

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:19:06 ID:atBaGHgi0]
カツトシはつまらないところが面白い。



111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:19:17 ID:f2SZKoNw0]
結局、信長くらいしか今いじれるやつがいないって事か
ニコ生も静かになったしなぁ

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:19:20 ID:RpPc9ZjJ0]
なぁひど過ぎないか?ww石川ってこうゆう自己中だったんだな

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:19:21 ID:0RuhcF2u0]
なんか豚勘違いしてるみたいだけどネット接続し直したら余裕でコメできるぞw

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:19:22 ID:WZAh/6V50]
IPなら幾らでも変えれるが
放送がFlashじゃないのが気になる

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:19:35 ID:irEfGD9b0]
いい感じでピキってるな
○○県は馬鹿しかいないとか煽りが無理矢理になってるしw

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:19:53 ID:1cf/++ve0]
IPとIPアドレスの違いぐらい当然わかってんだろうな?

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:20:29 ID:Y1SEqkso0]
おなゆき「そんなんだから馬鹿で阿保でニートなんだよ」

カツトシ「おめーが言うなよカスニート!おれは金稼いでんだよ!」

カツトシいいぞ、もっとやれwww

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:20:34 ID:XN5EtJ6t0]
ヘタレ豚の負け

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:20:35 ID:/SGu0RXo0]
ぶー君メンヘラすぎだろ。
リスカ配信とかしそうで若干怖いぞ

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:20:35 ID:Ko5oxDmQ0]
>>112
違うよぶっ壊れちゃったからこうなっちゃったんだよww
誰にも相手にされなくなって文字相手に本気で切れてるなんてww



121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:21:09 ID:ZA93Bg8v0]
IPごときで騒ぐ理由が不思議w

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:21:13 ID:/FyxWs+j0]
>>116
DiCE DynamicDNS Client って知ってる?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:21:16 ID:hvBMZUIe0]
カツトシって面白くねえな
売名でしか生きてく道はないんだろうなー

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:21:50 ID:npDPXKTC0]
>>83
パルメザンが入賞したらオナニー動画と一緒にVIPにスレ立てる

こんな奴が入賞かよオナニーじゃんwwwwwwwww
こんなんでやがてダメージ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:22:04 ID:y/VX69AE0]
カツトシ芸人目指すの止めた方がいい

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:22:30 ID:8z6NzfCH0]
豚も自分マンセーコメしか拾わなくなったな

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:22:37 ID:e1lueUKd0]
77 : ななしのよっしん :2010/02/11(木) 03:16:12 ID: yfqWTlF0q6
どうでもいいけど、まだおがまったんに嘘付き呼ばわりされて
ちょっと怒ってたから謝っておけよww

78 : まったん :2010/02/11(木) 03:17:27 ID: 5C3OtXVPUi
まだお、ごめん!貴族にはあやまったんだけれどまだおの連絡先わかんない><まだおみてたらごめんね;;


128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:22:47 ID:hzHmTvx/0]
カツトシは豚にいいネタ提供したな。
そして、暗黒がないお前らにいい暇つぶし提供した。
たとえ売名でも、それだけで十分GJじゃね?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:22:49 ID:QkBVCGF10]
それでも売名であそこまで注目されてレベル上がるって
人をひきよせる効果は絶大なんだな 売名って

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:/ [2010/02/11(木) 03:22:53 ID:nOSNVHBS0]
質問です
賢者配信してしまった信長って人は
リアル詰んだんでしょうか?
配信で賢者する人間なんてどこの会社も雇いませんよね




131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:22:54 ID:hMApelRD0]
カツトシつまんねぇが度胸だけはあるなwそこだけは認めるわw

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:22:55 ID:uoJjmnFO0]
>>124
それハム速に載ったら完全に終わるなw

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:23:04 ID:Uz8wD9Xg0]
まだラジコンのバッテリー残ってるなw

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:23:10 ID:xM17cBK00]
カツトシいいおもちゃだわ
憎めない新人きた

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:23:18 ID:apnYu0Sw0]
豚も2chの叩きがボディーブローのように効いてきてるなw
明らかに壊れ始めてるw

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:23:31 ID:ekzxWmnY0]
ぶーちゃん切れすぎwwww

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:23:33 ID:oWbpwPXP0]
ついに本気だしたかカっちゃん

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:23:35 ID:4MaytYCU0]
豚を怒らせる魔法の言葉
・誰かに金もらって配信しているんだろ?
・配信外で女に電話しまくってるんだろ?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:23:42 ID:Fdfj6S130]
>>127
あ〜付き合ってること認めたんか

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:23:54 ID:3TjFpSpu0]
まったん掲示板に出没してる



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:24:00 ID:CEHgMO960]
運営のメガネの結婚式が運営放送で流されるのにお前ら全然怒ってないのな
従業員の個人的なことに会社の経費使うんだぞ
その金はお前らが払ってる月500円からなのに

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:24:14 ID:RpPc9ZjJ0]
NSC=なんちゃってスクール

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:24:41 ID:irEfGD9b0]
マンセーコメしてたけど落ち着いてきたからアンチコメに切り替えました

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:24:48 ID:NsRB3lg+0]
カツトシは普通にしつこい

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:25:21 ID:hzHmTvx/0]
>>141
元々、そういう企業だってわかってて利用してるんだからいいじゃん。
株主じゃあるまいし。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:25:55 ID:uoJjmnFO0]
洗脳枠開始しましたー

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:26:41 ID:Ko5oxDmQ0]
>>141
本気で言ってるなら痛いなww
なんかニート的発想だよねww
働いたこと無いだろお前ww

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:26:43 ID:ZPsyYOxB0]
>>141
まぁ他人とはいえ
人の幸せ祝うのもいいじゃん

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:26:46 ID:i7NMtCt50]
これが教祖様
Qちゃんよりタチ悪いです
subuya.com/p/up/img/1265807429.gif

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:27:33 ID:6U60/g0u0]
>>141
器の小さいやろうだな



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:28:14 ID:XN5EtJ6t0]
あんだけ女配信者に凸で迷惑かけまくって威勢張ってた豚

いざ電話かけられた時のビビり様見れて大満足

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:28:30 ID:hMApelRD0]
豚逃げてんの?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:28:39 ID:8r8fqYnP0]
>>141
番号赤くなっててうらやましいな

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:28:44 ID:S6hns+1c0]
>>141
なんで会社の経費を俺らがどうこう言えるんだよw
それこそおかしいだろ

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:28:54 ID:q54HUjmP0]
14つまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アラレに凸しねえのかよwwwwwwwwwwwwwww

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:29:42 ID:oWbpwPXP0]
俺は西村の給料になることの方が嫌だけどなぁ

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:29:50 ID:Ko5oxDmQ0]
>>153
お前もちょっと考えればすっげー馬鹿なことって言ってるなって分かるレスしたらいいよww

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:29:50 ID:npDPXKTC0]
おまえら落ち着いてよく考えろ石川のページはアフィが貼ってあるの
だから必死に人集めてるオナニーとかして
でだね誰得が引退だろ金ズルが1歩下がった
パルメの金で引越し予定立ててるんだろ
その間少しでも多くの小銭をアフィで稼ぐのに必死になってるだけだ


159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:29:51 ID:dE6cqtBg0]
>>141
俺は客だぞ!って感じで店員に偉そうに言ったりするタイプ?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:30:24 ID:/FyxWs+j0]
むしろ自分の私生活を切り売りしたくない



161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:30:56 ID:kW0N9Di10]
カツトシ

「6台もってますぅ〜!釣りですぅ〜」

吹いたwwww

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:31:31 ID:hzHmTvx/0]
ニコ生はよぉ。計算のないドラマなんだよ!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:31:38 ID:XUhuuuKC0]
amプレゼンツ 豚暴走でした

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:31:45 ID:irEfGD9b0]
豚つまんなくなった

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:31:45 ID:8z6NzfCH0]
豚特定はじめたww

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:32:01 ID:NTRu/87V0]
ラジコンの成果でてるぞw

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:32:06 ID:1VEZNh3F0]
シバターの批判所は過疎が酷すぎてもう使い道にならないと思うw

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:32:07 ID:Lq9u9lyP0]
まさかカツトシが来るなんて流れないよね・・・

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:32:14 ID:q54HUjmP0]
所詮500円だろ?その程度のサービスだから、結婚式祝えよ?


170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:32:41 ID:ykEdIIR70]
>>127
幾ら嘘ついてたとしても、放送で責め過ぎた事に対して謝ってるみたい。



171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:32:47 ID:1VEZNh3F0]
誤爆

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:33:18 ID:q54HUjmP0]
14・・・・
アラレちゃんに凸してくれ・・・・・
うわあああああああああああん!!!

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:33:24 ID:y9GJ75Jq0]
カツトシが豚にNSCに通報するって言われて焦ってるのに不覚にもふいたwwwwww

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:33:30 ID:/FyxWs+j0]
攻撃されると弱いな豚はw

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:33:45 ID:xM17cBK00]
カツトシのドジな所が憎めない
豚は本気になりすぎ

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:34:14 ID:q54HUjmP0]
14・・・・
アラレちゃんに凸してくれ・・・・・
うわあああああああああああん!!!

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:34:55 ID:HdA7FRkU0]
数ヶ月振りにニコ生覗いてみたけとげつまんねえ雑魚主ばかりになってるじゃねえか

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:35:20 ID:f2SZKoNw0]
>>177
だからスレがこんなことになってるんだよ

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:35:59 ID:XN5EtJ6t0]
豚踊らされてるwwww

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:36:27 ID:QkBVCGF10]
豚ちゃん、カツトシに遊ばれてるよw



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:36:36 ID:XUhuuuKC0]
豚のオナニー動画ってさ
地元分かればそこにばら撒けば良いんじゃね?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:36:38 ID:yBEL2X6v0]
結局ラジコン豚さんだね

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:36:47 ID:/FyxWs+j0]
[速報]カツトシ「豚ガチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:36:50 ID:q54HUjmP0]
なんてやつだ・・まいは・・・・

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:37:53 ID:hzHmTvx/0]
カツトシ調子に乗ってるけど、相方に40万借りてNSC入ってるんだよな。
相方、可哀想だろ。
事務所変えるとか簡単にいってるけど相方の身になってみろっての。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:38:18 ID:ekzxWmnY0]
ラジコン対決

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:38:19 ID:npDPXKTC0]
この人は今なにをしてるんだろうか
www1.axfc.net/uploader/Img/so/72605

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:38:27 ID:ykEdIIR70]

ばら撒いたら捕まるよ。
自分も捕まるつもりでやるならいいだろうけど

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:38:52 ID:a4GndPgi0]
豚、ヒステリック起こしてるなww

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:39:12 ID:8r8fqYnP0]
>>187
14www



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:39:27 ID:q54HUjmP0]
まいのちんこフォルダーが火を吹くのか!?

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:39:31 ID:7ovGQlof0]
まぁどうせ売れそうにないしクビになっても
かえっていいんじゃね?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:39:32 ID:hMApelRD0]
>>185
クズすぎワロタwwさすがカツトシさんパネェw


194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:40:02 ID:lhKjssDS0]
カツトシさんのテンガやが・・・

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:40:02 ID:RpPc9ZjJ0]
俺ルールがすごいな、石川はw

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:40:14 ID:XUhuuuKC0]
>>188
でもまぁばら撒かなくても広がってるからいいかw

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:40:29 ID:y9GJ75Jq0]
カツトシは気持ちがいいほどアホだなww

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:40:51 ID:/FyxWs+j0]
脅しになってない箱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:41:11 ID:8z6NzfCH0]
「箱入るぞ!」
これが脅し文句のつもりかよw

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:41:18 ID:hzHmTvx/0]
>>192
カツトシはそれでいいけど、相方はそうはいかんだろ。
ま、友達や相方はよく選べってことだな。



201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:42:18 ID:CG99+vPO0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11124886
カツトシの相方が謝罪配信してるぞwwww
祭り確定だなwwwwwwww

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:42:22 ID:QkBVCGF10]
カツトシ>>>>>>>>>>>>>豚になってんじゃん
頑張れよ石川。。。。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:42:26 ID:vhQqgWIa0]
まいは配信のなんたるかを解りすぎてるなw

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:42:31 ID:i7NMtCt50]
まいたそってこんなんか…シバターとお似合いじゃん

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:42:48 ID:i5erYflZ0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11124886

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:43:04 ID:2J5AJBgl0]
まいたそは恐ろしいなぁ

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:43:30 ID:LgkAlEoy0]
NSCってぼろ儲けだろうな
あんなレベルの人間でも芸人になれると思ってお金はらうんだから
良い商売だわ

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:43:32 ID:QkBVCGF10]
ドララーさんあんま貼り続けるとコメントしちゃうよ?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:43:57 ID:RpPc9ZjJ0]
>>207
世の中なんてそんなんいっぱいあるわ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:44:21 ID:Ko5oxDmQ0]
ドララーうざいから消すわww
コメントするだけで終わるんだろ?ww
ひなたちゃんより簡単ww



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:44:37 ID:x9AyHSEr0]
ラピュタくるぞー

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:45:02 ID:1VEZNh3F0]
シバターが180cmだからまいたそと二人で並んでるとモデルのカップルみたいですよね!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:45:46 ID:QkBVCGF10]
ラピュタVSカツトシか?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:45:52 ID:uqgnsw4O0]
カツトシコミュ貼ってみた
changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1261064512/291

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:46:18 ID:irEfGD9b0]
らぴゅたきた

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:46:24 ID:e0URSJZi0]
ラピュタ来たw

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:46:31 ID:i7NMtCt50]
>>212
お前自演だろw

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:46:32 ID:XUhuuuKC0]
   / ̄ ̄ ̄ \     人人人人人人人人人
 /  ノ"バヾ  \  ∠             >
/ ::((●))::((●))::: ゙|  < い、息ができん.   >
|    ""r〜‐、゙゙   | <  フーッ フーッ   >
|    ::::))⌒,ゝ   |  <             >
ヽ   ::::(二´ノ,,   /  //∨∨∨∨∨∨∨\/

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:46:44 ID:y/VX69AE0]
カツトシむかつくなぁ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:46:52 ID:7oG+T1rw0]
えみ復活してたのかよwww



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:47:03 ID:S6jtdJYq0]
カツトシ罰ゲームでウナに20回電話wwww

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:47:29 ID:kW0N9Di10]
カツトシが笑うとつられてしまうwwwww

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:48:11 ID:y9GJ75Jq0]
ラピュタきたってみんな書くけど、なにが面白いの??
毎回思うけど

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:48:23 ID:1bEQar9E0]
まいたそがシバターの事、あまり顔は良くないって言ってたけど
まいたそも人の事言えないだろ

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:48:25 ID:8z6NzfCH0]
カツトシって天然なのかw

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:48:53 ID:XUhuuuKC0]
ラピュタ
live.nicovideo.jp/watch/lv11125252

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:48:59 ID:ekzxWmnY0]
かつとし、この度胸があれば売名で有名になれる

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:49:05 ID:q54HUjmP0]
らぴゅたは脳障害
好むやつも

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:49:51 ID:eYiAJcXH0]
>>223
こういうレスするやついるけど、何で自分で判断できないの??
毎回思うけど

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:49:56 ID:hvBMZUIe0]
>>223
ラピュタもカツトシも他人がいなきゃ面白くできないクズ配信者だからな
単独では何もできない



231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:50:16 ID:XN5EtJ6t0]
カツトシ馬鹿すぎて最強だww
アンケも期待どおりでwwwwww

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:51:15 ID:kW0N9Di10]


ウナちょっと付き合ってやって・・・・

カツトシは悪い奴じゃないんだ・・・



233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:51:17 ID:ykEdIIR70]
カツトシなかなか面白いな。
頑張って欲しいわ

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:51:45 ID:tbTc4jqq0]
本当にアホなんだなwww

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:52:05 ID:hzHmTvx/0]
カツトシはマーズ2号だな。
使い捨てされるか、このまま勢いが付くかは腕次第。
まあ、40万分ぐらいはがんばってもらわないとな。

てか、相方どんな奴だよ。気になる。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:52:30 ID:y9GJ75Jq0]
いやいや、ラピュタの声聞いてると不快じゃないの??
発泡スチロールを指で擦った時みたいな声じゃん
耳腐ってるだろww

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:52:40 ID:5iWYcR370]
ウナ頼んだぞ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:52:52 ID:Ko5oxDmQ0]
カツトシ君、ネットのガチメンヘラとかかわっていいことなんてないからww
借金で入ったのにどうすんのこれリアルでガチ蕎麦すするの?ww

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:53:03 ID:2J5AJBgl0]
期待の新生出てきたなぁ

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:53:08 ID:4DxxovEG0]
自分のコミュでアンケとって豚に負けるってw



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:53:40 ID:ekzxWmnY0]
ラジコンは多いが度胸のあるラジコンは中々いない
おまいら大事に育てろよ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:53:41 ID:x9AyHSEr0]
ラピュタの声聞くと心地いいが

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:54:08 ID:8z6NzfCH0]
さっき着拒されてたような・・・
ウナなんとかしてくれw

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:54:27 ID:ZhaJWFds0]
カツトシまさかのアクティブ448wwwwwwwwwwwwwww


245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:54:33 ID:hvBMZUIe0]
カツトシっていう奴のどこが面白いの?
他人いじりと売名しかできないじゃん
自分の言ったセリフで笑ってるし

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:54:45 ID:Ko5oxDmQ0]
>>236
全然不快じゃないよww

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:54:49 ID:y9GJ75Jq0]
>>240
自分のコミュでアンケ取って自分が勝つ配信者はのりゆきくらいだろwww
普通はみんな空気呼んで負けの方押すけどな。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:54:50 ID:hal4s3XK0]
ここでカツトシってみたからいったけど
確かに面白いなw
リスナー次第でどうとでも転がりそう

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:54:54 ID:/SGu0RXo0]
ラピュタは発言がいい加減すぎて楽しいぞ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:55:09 ID:1zKbdudD0]
まあ豚よりはおもしろかったのは確か



251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:55:18 ID:RpPc9ZjJ0]
>>245
それを言ったら緑だって石川だってぶっちゃけ面白くないじゃん

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:55:27 ID:bAVeie6D0]
他人いじりと売名が一番人気あるという事実なんだよ
不満だろうが現実を見ることも大切だ

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:55:38 ID:8z6NzfCH0]
豚「箱入れるぞwww」

むなしいな

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:55:50 ID:ekzxWmnY0]
らぴゅたんのソースはいつも自分の頭の中だからな
最強すぎる

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:55:51 ID:XN5EtJ6t0]
豚信者はココにまで来るのか!!

去れ!!!!

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:55:52 ID:XUhuuuKC0]
カツトシっていうの見て無いけど
書き込み見るとマコの一番良かった時を思い出す

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:55:59 ID:Ko5oxDmQ0]
>>245
もうテレビでも見てればww

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 03:56:07 ID:hMApelRD0]
豚はもう自殺配信ぐらいしかつかえねーだろw

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:56:09 ID:GYm1W9u20]
豚はIPIP言ってたけど
ルーター再起動で余裕だろ

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:56:12 ID:tbTc4jqq0]
恐れを知らないアホだろ
だがそこがいいw



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:56:25 ID:xM17cBK00]
カツトシの今後の運命はリスナーに委ねられたw

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:56:27 ID:hal4s3XK0]
>>252
それが今の需要なんだろうな

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:56:45 ID:q54HUjmP0]
面白いんだったらここでいちいちらぴゅたの名前だすなよ


264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:57:02 ID:XN5EtJ6t0]
石川の女配信者いじりと売名は強制わいせつレベルに最低です


265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:57:07 ID:8r8fqYnP0]
>>236
発泡スチロールを指で擦った時みたいな声

ハッポウスチロールwwwwwwwwwwwwwww

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:57:32 ID:Ko5oxDmQ0]
>>252
人とからむのは人気があるじゃなくて人気が出やすいってだけww
絡んだ相手側の人間をいくらかはとりこんでいけるからねww

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:58:19 ID:/RTeeTN00]
速報:ラピュタ、豚自慰叩き開始

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:58:35 ID:Ko5oxDmQ0]
>>263
はあ?ww
面白いから話題に上げるんだろてめえ馬鹿からぴゅたん以上に頭沸いてるだろww


269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:58:35 ID:hzHmTvx/0]
タックン、桜井、緑、一二三、画伯、キング、のりゆき
皆、他人批判や荒しで人気でたんだけどな。
カツトシの事、どうこういっても人気出ればそれでいいんじゃね?

ただ、相方が不憫で不憫でしょうがない。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:58:51 ID:ekzxWmnY0]
>>256
マコの一番いいときは一人で面白い雑談できてた頃だぞ
まぁどんどんただの売名厨に成り果てたけど



271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:59:00 ID:q54HUjmP0]
らぴゅたはガチ裏社会のやつDISれよ
へたれがw所詮そこらのばばあのだべりと同じ

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:59:28 ID:2J5AJBgl0]
いずれ毎回満員になるときがくるだろ
いつ潰れるかわからんけど、マーズみたいに当たり外れが激しいことになるかもな

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:59:42 ID:2/v/Atc00]
現在 8 番組が生放送中!!

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 03:59:57 ID:8r8fqYnP0]
>>271
ハッポウスチロールは女じゃないぞ

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:00:08 ID:nkGeXdy20]
おいカツトシはまだか?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:00:09 ID:XN5EtJ6t0]
らぴゅたの放送にも豚の画が。。。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:00:18 ID:bAVeie6D0]
>>266
人気がある(ネタ)ってことだよ、それぐらい話の前後から読み取れよ
頭悪い文体だと思ったが、内容もそれに比例してるな

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:00:24 ID:q54HUjmP0]
らぴゅたんとかいってるやつきんもーwwwww


279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:00:31 ID:hMApelRD0]
カツトシおせーよはよせい

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:00:38 ID:/RTeeTN00]
続報:ホモ掲示板鑑賞中



281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:01:02 ID:r/7Pgi2o0]
そういえば俺カツトシの初期頃の放送見てたわ
大喜利とかやってたんだけどリスナーのほうが毎回おもしろい回答するからばかにされてたっけ
まああまりのつまらなさに見るのやめたんだけど、まさかこんな形で再開するとわ

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:01:12 ID:hzHmTvx/0]
ラピュタ、のりゆきの画像ゲイの出会い系掲示板に乗せやがったwww

こいつ最強だわw ラピュタを敵に回してはいけません・・・

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:01:38 ID:S6jtdJYq0]
カツトシと鮫島が手を組めばすごいこと起こりそうだな

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:01:49 ID:YXpkwxdE0]
裏社会とかいってる人ってww
頭良さそうですね

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:01:54 ID:rw/WYdzb0]
amてやつIP見てるなきめえ
お前らなにしたんだよw

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:02:11 ID:y/VX69AE0]
ラピュタまじ訴えられても知らんぞ・・・・

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:02:37 ID:irEfGD9b0]
別にIPぐらいどうでもいいだろ

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:02:50 ID:RpPc9ZjJ0]
ラピュタwww

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:02:53 ID:XN5EtJ6t0]
カツトシは馬鹿にされても全部笑顔で返す狂人

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:04:24 ID:zRDF1aAF0]
>>240
お前かよwどこでも空気よまず反対ポチる奴はw



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:04:36 ID:/RTeeTN00]
ちくわ・ラピュタ・鮫島
この三人だけは絶対に敵に回してはならない、絶対にだ。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:04:45 ID:mk7CtsGK0]
で、お前らはさっきちょこたんがオナってたの見た?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:05:47 ID:Ko5oxDmQ0]
らぴゅたんは勝手に祭りに絡んで来るんだもんww

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:06:03 ID:XUhuuuKC0]
>>292
そんなの見ても面白いだけじゃん

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:06:22 ID:WoAaGN090]
>>292
くわしく

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:06:52 ID:8r8fqYnP0]
カツトシって友達のクワタ君に激似なんだけど

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:07:02 ID:hvBMZUIe0]
速報 カツトシ、放送の裏で豚にガチで謝罪

所詮この程度かよw

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:07:03 ID:0CTlpZw60]
live.nicovideo.jp/watch/lv11125999?tab=face&sort=start
カツトシがうなちゃんに20回連続凸www

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:07:28 ID:DVDYmw0i0]
ラピュタが出してるウホ掲示板のURLくれ。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:07:44 ID:8z6NzfCH0]
うなでたな意外だわ



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:08:01 ID:q54HUjmP0]
らぴゅたもっと石川叩けよ、ホモ板に張りまくれよ

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:08:01 ID:WuN92ToE0]
NTTルーター再起動でREMOTE_HOSTとREMOTE_ADDRの変更しましたよーw
豚さーんw

箱入れたのにゴメンね〜w


303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:08:08 ID:irEfGD9b0]
>>299
タイプの男でもいたか?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:08:13 ID:8r8fqYnP0]
ちゃんマンwwwwwwwwwww

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:08:14 ID:Ko5oxDmQ0]
>>299
ガチホモの人はお帰りくださーいww

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:08:29 ID:XUhuuuKC0]
>>299
良いIDだな・・・

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:08:32 ID:mk7CtsGK0]
>>295
スティッカムでおっぱい出してマンコくちゃくちゃ音たてながらいじってたらしいよ
ちょこたんスレには本気オナ来たなとか書いてあったし

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:08:37 ID:hMApelRD0]
ウナでやがったwwwwww

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:09:14 ID:2OE8A2Uv0]
コレコレのとことで志麻
subuya.com/korekore/

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:09:21 ID:kW0N9Di10]
ウナ空気呼んだなwww



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:09:27 ID:Ko5oxDmQ0]
>>307
ちょこたんってまだ病んでるんだねww

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:09:37 ID:9X1EjhPb0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11126240
ちょwwオナヌーしてるwww

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:09:54 ID:zRDF1aAF0]
チャンマンお膳立てしてるやんw
凸者がダメすぎて持って行けないけどw

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:09:56 ID:tnZv39nx0]


渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:10:22 ID:q54HUjmP0]
らぴゅた「彼にとってすべてがプレイなのよ」

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:10:30 ID:/SGu0RXo0]
>>299
 D /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ D ≪
 V ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫V ≪
 D ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ D ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:10:48 ID:8r8fqYnP0]
チャンマンもしかしてあえぎ声流させてBANにさせる気か?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:11:06 ID:mk7CtsGK0]
>>314
キングにちょこたん潰してもらいたいわ

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:11:24 ID:tAJXesfb0]
?まったん(まみたん)の新コミュニティです?
com.nicovideo.jp/community/co246815

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:11:41 ID:tnZv39nx0]


渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID afdogeigaljg

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう







321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:11:45 ID:XN5EtJ6t0]
あえぎ声きこえたよなw

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:11:50 ID:0RuhcF2u0]
カツヒコなに話してるんだ?w

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:12:00 ID:hMApelRD0]
カツトシwwwwwwwこいつ話術ねぇwwwwwwwwww

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:12:07 ID:zRDF1aAF0]
うなやさしいけど、すげえ心配そうに返事してるwwwwこれ大丈夫かwwwww

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:12:29 ID:Ko5oxDmQ0]
>>320
次そんなしょーもないレスしたらマジでスカイプ日本支社に業務妨害で通報するからな

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:12:47 ID:lFUUb2ai0]
カツトシ・・・お前に芸人は無理だwww

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:12:54 ID:2OE8A2Uv0]
志麻凸中 初体験は高2
subuya.com/korekore/

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:12:54 ID:i5erYflZ0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11126240
オナヌーwww

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:13:05 ID:8z6NzfCH0]
着地点が・・・w

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:13:39 ID:rw/WYdzb0]
つまんねカツトシ



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:14:07 ID:9X1EjhPb0]
072してると聞いてすっとんできましたってコメント書くなwwwwwww

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:14:24 ID:WuN92ToE0]
>>320
どーせイエバスが俺たちにスカBANさせようとしてるんだろ?
だからイエバスって言われるのよ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:14:31 ID:q54HUjmP0]
アンチだが今日のらぴゅたは面白い

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:14:36 ID:kW0N9Di10]
カツトシの顔芸に不覚にも吹いてしまったぁ〜

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:15:09 ID:tnZv39nx0]


渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID afdogeigaljg

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう



336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:15:17 ID:y/VX69AE0]
豚きた


337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:15:26 ID:Ko5oxDmQ0]
社長来たww

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:15:30 ID:XUhuuuKC0]
>>332
ファイナルレジェンドドララーじゃなかったっけ?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:15:35 ID:D+C4Smw00]
コレコレのとこに志摩降臨中

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:16:07 ID:y/VX69AE0]
信者じゃないのにアリーナとれた
豚ももう終わりだな



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:16:16 ID:Ko5oxDmQ0]
志麻なんて終わった人間どうでもww

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:16:20 ID:S6jtdJYq0]
ウナ絶対何か企んでるだろwww

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:16:28 ID:qBqcboVG0]
ラピュタ次枠で
石川・カツトシ潰しに行きます

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:17:04 ID:qJFQsdP90]
豚ってまじ中毒だなww

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:17:04 ID:8z6NzfCH0]
ウナ冷静すぎわろたw

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:17:13 ID:y/VX69AE0]
最近祭り続きで飽きないわ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:17:36 ID:q54HUjmP0]
上でらぴゅたの名前だすなっていったけど
今日面白いだろもっとらぴゅたの話しろよいつもみたいにwwwwwwwお前らww

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:17:43 ID:hMApelRD0]
豚VSオカマのおっさん

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:17:52 ID:eAAI0C280]
最近のうな神がかってるなw

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:17:58 ID:8r8fqYnP0]
チャンマンは何がしたいんだ?



351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:18:07 ID:YgwzPnFe0]
犯罪者ウナ>>>>>>NSC生カツトシ

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:18:14 ID:rw/WYdzb0]
>>340
こみゅげんじゃねーかww

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:18:44 ID:x9AyHSEr0]
2月になってからやけにニコ生面白いじゃん

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:18:58 ID:hzHmTvx/0]
ウナは電話代を使わせる気だろww

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:19:24 ID:0RuhcF2u0]
うななんか怖いw

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:20:00 ID:y/VX69AE0]
5分で満席にならないwwww

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:20:10 ID:RpPc9ZjJ0]
緑がいなくなったとたんお祭りすごいなwww

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:20:17 ID:8r8fqYnP0]
このまま切らなかったら昼くらいまで電話させるつもりかな?

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:20:19 ID:YgwzPnFe0]
"ニコ生の冬"もそろそろ終わろうとしてるのかもな

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:20:21 ID:hvBMZUIe0]
話長いし全く面白くねーな、カツトシっていうザコは



361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:20:26 ID:2J5AJBgl0]
これまだ一回目だろ???
これから楽しくなりそうだな

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:20:28 ID:DcuOfUQ60]
なんかココ数日でこのスレの雰囲気変わったのお・・・

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:20:34 ID:XUhuuuKC0]
ウナ見てる?
まだ追い込まないで遊んでねw

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:23:16 ID:S6jtdJYq0]
ウナ「明後日NSCに行ってみようと思ってる」

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:23:29 ID:ZNKsBeDj0]
カツトシって何が面白いの?
他の有名配信者と絡んでるから盛り上がってるだけじゃねーの?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:24:15 ID:hzHmTvx/0]
>>365
火種ばら撒くから面白い。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:24:24 ID:RpPc9ZjJ0]
>>365
それは緑や豚や誰だってそうだよ、リスナーが面白くしてるようなものだし

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:24:32 ID:QkBVCGF10]
カツトシは調子に乗りすぎて
ニコ生の神々を怒らせちまったな

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:24:38 ID:ZA93Bg8v0]
なごみ系で終わるのか?ちゃんまん

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:25:05 ID:y/VX69AE0]
オナニーはニコ生新時代への狼煙



371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:25:19 ID:Dch2kTpv0]
へぇーこんな騒動がおもしろいんだ
ニコ生ってやっぱ年齢層低いっていうか
幼稚な人が多いんだね

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:25:21 ID:WZAh/6V50]
まじかあああwwwwwwwwwww

CAM4の豚のオナニーくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:25:28 ID:Om1DMjOI0]
豚バカだろ。
こいつ頭おかしいな。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:25:59 ID:LgkAlEoy0]
画伯もキングも信長も嫌いだけどある程度トークスキルがあるのはわかる
でもカツトシはただ調子に乗ってるだけの厨房だろ
どうせすぐ飽きられるだろうけど、あんなんじゃJK顔出しgdgd配信()笑よりさぶいわ

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:26:06 ID:qBqcboVG0]
カツトシは面白くないが
いいリモコン何じゃねえ?

久しぶりに有名な生主に絡むリモコンだから
今重宝されてるだけどうせ身バレして止めるまでの祭り期待してるんだろ

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:26:08 ID:q54HUjmP0]
石川らぴゅたとしゃべれよwwwwwww

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:26:14 ID:/RTeeTN00]
通訳すると「にこ生に復帰したくてたまらない」

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:26:37 ID:Ko5oxDmQ0]
>>375
リモコンは俺らww

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:27:33 ID:5sHR/gr80]
みしんのカキタレlive.nicovideo.jp/watch/lv11126813



380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:27:35 ID:Ko5oxDmQ0]
らぴゅたん次やるよね?ww



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:27:42 ID:lFUUb2ai0]
豚コミュ限でやってるの?
コミュ入る気ないから終わったら産業で誰かよろ

実況するやつはくたばれ

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:27:54 ID:y/VX69AE0]
今ようやく満員
オナニー問題の真っ最中でこれかよ ヤバイな

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:28:17 ID:YgwzPnFe0]
今回はカミーユやヒカルみたいにはならないと信じてる

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:28:26 ID:q54HUjmP0]
おいらぴゅたおせえよ早く放送しろよwww

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:28:32 ID:gZNmOMC/0]
石川哀れwwww必死にいいわけwwww

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:28:36 ID:Ko5oxDmQ0]
>>381
放送中にコミュ限解除したよーww

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:28:44 ID:/RTeeTN00]
コミュ限でやってたけど人が来なさ過ぎて解除した

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:29:27 ID:hzHmTvx/0]
カツトシはつまらなくても、結果緑がいなくても盛り上がってるのはカツトシのせい。

あと、ウナの狙いはカツトシの電話代。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:29:55 ID:XUhuuuKC0]
どうせ洗脳枠だろ

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:30:44 ID:Ko5oxDmQ0]
>>388
ウナいいなww
受け答え適当だもんなww



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:30:52 ID:y/VX69AE0]
誰得とうとう見限ったか?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:31:03 ID:2J5AJBgl0]
らぴゅたは次枠とるのおそいよ

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:31:18 ID:WuN92ToE0]
他の生主、ユッキーという生主を潰そうとリスナーを扇動しています
お疲れのところですが、対応よろしくお願いいたします。

他ユーザーの生放送を妨害する行為
お前ら全力でいけ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:31:19 ID:XUhuuuKC0]
公衆の面前でオナニーして射精した奴が何を言い訳する事があるんだ・・・

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:31:27 ID:q54HUjmP0]
石川のしゃべり方はカルト教団とかでつかう話術っぽいな
洗脳の本でもよんだのか?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:32:08 ID:Mm3K5h5N0]
石川のオナニーはどこでみれるの?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:32:24 ID:q54HUjmP0]
>>393
誰が?誰に対して?

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:32:34 ID:/RTeeTN00]
誰得銀行倒産したら乞食配信者の行動範囲狭まるね

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:33:26 ID:XUhuuuKC0]
ラピュタ
live.nicovideo.jp/watch/lv11126897

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:33:52 ID:zRDF1aAF0]
ウナもうやめとけwこいつキレイに落とせないぞw



401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:33:56 ID:e2MNjfp60]
前スレのマ○情報はミクシーな
書き込むのが早すぎた。色々情報収集したがマ○さん退会しちゃった。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:34:41 ID:pkBlfJVr0]
やっぱ他有名生主に絡まないと人気ってでないんだなぁ
叩かれても売名乙と言われてもリスナー獲得すりゃ勝ちだな
その点釣りに声真似を+して人気がでたコレコレは凄いな。最低のクズだが

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:36:12 ID:Ko5oxDmQ0]
>>401
ふーん、へーww
どうでもいいよマコなんてww
情報源がどこなのかの方が気になっただけだからww
教えてくれてありがとうねww

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:36:23 ID:RpPc9ZjJ0]
>>402
面白くないけどな、コレコレは

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:36:48 ID:hzHmTvx/0]
やっぱイヨカンってすごかったんだな。
公式ちゃんねるも立ち上げたしな。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:36:48 ID:mvTKC3PS0]
ラピュタって男なの?

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:37:05 ID:y/VX69AE0]
ノリちゃん怖い

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:37:18 ID:2/v/Atc00]
>>406
あの声が女に聞こえるか?

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:37:33 ID:Ko5oxDmQ0]
ここは釣りが嫌いな奴多いよなww
俺は釣り大好きだったがww
さすがにもう飽きたけどww

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:37:48 ID:oSUaHZAP0]
>>401
教えてくれてありがとう
マコさん元気かな・・・ところで退会ってなんのこと?



411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:37:51 ID:q54HUjmP0]
女だろ?男っていう証拠はない
声しか情報ないし

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:37:53 ID:npubc9ma0]
ネトゲ配信者がうっかりパスワード公開放送
blog20fc2.com/relala/


こいつ阿呆だろw

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:38:18 ID:y/VX69AE0]
まったんの借りを返すってアンタ・・・
嘘までついて緑潰そうとしたくせに

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:38:44 ID:1bEQar9E0]
>>412
avastさんが怒った

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:38:53 ID:2/v/Atc00]
>>412
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:39:02 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID jdjffjfllj

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう



417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:39:05 ID:YXpkwxdE0]
ウナも相手つまならいなら自分で面白いながれ作れよ
作れねーくせに相手頼りで自分は悪くないってスタンスの奴ばっかりなんだよな
ニコ生ってこーゆーのばっか

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:39:12 ID:dDIVge400]
伊予感、本気でニコ生なんかで一旗あげようとしちゃってて気持ち悪い

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:39:21 ID:UHe/DMw10]
>>406>>411かつてヤフーチャットの政治部屋に常駐していた40代のオヤジかなり有名な話だけど。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:39:29 ID:y9GJ75Jq0]
自分の自慰行為さらされて怒ったくせにw
まったんを守るとか言い張る豚wwwwww

偽善豚しねwwwwwww俺はやさしいってか?www



421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:40:30 ID:i5erYflZ0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11127317
あの有名は配信者がオナヌーwwwやべぇwwwwww

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:41:36 ID:DVDYmw0i0]
ラピュタは、いいかげん、凸環境を整えろよ。

423 名前:斎藤智成 ◆2kGdQhfxMQ mailto:sage [2010/02/11(木) 04:41:44 ID:npubc9ma0]
踏ませることできたので寝ますか

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:41:49 ID:S6jtdJYq0]
カツトシ今ウナに必死に謝ってるのか?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:42:06 ID:R1h6Uy560]
説教されるウチが華だと思うぜ

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:42:08 ID:91YWs8b80]
豚ってバイなんだ

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:42:10 ID:0LfBAF3y0]
ウィルス貼ってるの足軽?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:42:18 ID:hzHmTvx/0]
もう、どれを見ていいか分からない!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:42:29 ID:mk7CtsGK0]
>>423
さいちゃんよう
ちょこたんのことどう思う?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:42:36 ID:OPX5xC5Q0]
しぐれ豚ミラー www.justin.tv/sigure



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:42:52 ID:hMApelRD0]
>>421
ワンパターン乙 死ね障害ドララー

432 名前:斎藤智成 ◆2kGdQhfxMQ mailto:sage [2010/02/11(木) 04:43:30 ID:npubc9ma0]
ぴんすけさんとかっちゃんが喧嘩したかと思った
gamepaslog.com/e/a/b/eabox/blog_281/

あと、さっきのはウィルスじゃないよ
グロであることは確かですけど

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:43:32 ID:XUhuuuKC0]
豚は天を想像して出したんだな

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:43:44 ID:dDIVge400]
もう石川とラピュタはcam4で対決しろよ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:44:27 ID:cxOqbYUq0]
公然わいせつでしょ 動画警察におくろうぜ

436 名前:斎藤智成 ◆2kGdQhfxMQ mailto:sage [2010/02/11(木) 04:44:47 ID:npubc9ma0]
グロと言っても変顔してるだけね
サイちゃんはイケメンだから変顔しないと割りにあわないでしょう

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:45:11 ID:rw/WYdzb0]
豚落ちがさむいお

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:45:21 ID:XN5EtJ6t0]
石川の56す発言うp

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:46:00 ID:y9GJ75Jq0]
豚の洗脳枠まだー???
同情して??枠まだー?w

440 名前:ウナ信者A ◆sbnNqxAoxY mailto:sage [2010/02/11(木) 04:46:17 ID:1UVLEvIB0]


ウナ期待





441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:46:32 ID:mk7CtsGK0]
>>435
ちょこたん通報しろよwww
あいつ父親が有力者だから捕まらないとかスティッカムでほざいてたからwwwww
絶対面白いwwwwwwwwwwwww

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:47:28 ID:RpPc9ZjJ0]
ニコ生の1位がオナニー配信者ってwwww

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:47:38 ID:XUhuuuKC0]
本当に豚って火傷させて逃げるだけで自分で面白く出来ないんだな・・・

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:48:03 ID:ekzxWmnY0]
ラピュタの圧倒的勝利とか始めてみた

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:48:04 ID:ALAjKvCe0]
豚は煽り耐性なくなったな、最初からそうだったっけ

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:48:09 ID:eAAI0C280]
らぴゅたんとこで足軽必死だな
弾幕少ないけどw

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:48:49 ID:rw/WYdzb0]
ひとりじゃつまらないのは緑と一緒だな豚行

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:49:15 ID:q54HUjmP0]
あーおもしれー・・・石川さん・・・ホモにもやさしい
人類愛。ピースフル

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:49:53 ID:RsPwUafp0]
やっぱ社長すごいわ飽きさせん

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:50:04 ID:XN5EtJ6t0]
ラピュタくるー



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:50:21 ID:XUhuuuKC0]
>>445
最初から言い返されると一方的に喋って切ってたから
煽り耐性なんて無いよw

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:50:57 ID:VAcgvz+d0]
所詮一人じゃ何も出来ないってとこか

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:51:24 ID:cxOqbYUq0]
おっぱいだけなら性器じゃないよね チン子はアウト

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:52:04 ID:e2MNjfp60]
マ○さんは志麻14の枠に入れてあげてね、復活したらまた書き込みます

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:52:05 ID:i5erYflZ0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11127317

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:52:27 ID:XUhuuuKC0]
>>452
豚は一人どころか何百人の視聴者のコメント拾っても面白く出来ないからな

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:52:52 ID:mvTKC3PS0]
ラピュタの声はクセになる

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:53:13 ID:8z6NzfCH0]
ちゃんまんに喧嘩売る ため口ww

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:53:39 ID:lNibWzWz0]
カツトシの電話代上昇中byウナ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:53:50 ID:hvBMZUIe0]
カツトシ ラピュタ 豚

所詮他人がいなきゃ人を集めれない放送主



461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:53:56 ID:mk7CtsGK0]
>>453
性器扱いされるはずだぜ?そうじゃなかったら街でもおっぱい出し放題

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:54:24 ID:i5erYflZ0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11127317
儀式?

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:54:26 ID:q54HUjmP0]
かつてしぐれにメンへら女ってはっきりDISった生主がいただろうか・・
らぴゅたすげー・・

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:54:36 ID:Ko5oxDmQ0]
>>460
別に悪いことじゃないww

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:55:08 ID:a4GndPgi0]
ラピュタの声イラッとくるわ


466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:55:31 ID:hgl1JU9O0]
見てないからしらなけどカツトシはソフトバンクじゃねの?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:55:33 ID:8r8fqYnP0]
ちょこたんの父の従兄弟の大学の同級生の兄の知り合いの従兄弟が鳩山さんだって言ってたな

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:55:45 ID:XUhuuuKC0]
>>460
カツトシとラピュタはまだ面白く出来るからいいじゃん

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:56:08 ID:q54HUjmP0]
らぴゅた「あんた(石川)はしぐれ以下よ!!」
wwwwwwwwww

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:56:33 ID:Ko5oxDmQ0]
ハゲちゃんまんさんは自分の放送暦に誇りを持ってるからぽっとでの調子に乗ってる馬鹿にはまじでイラついてるんじゃないの?ww



471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:56:35 ID:irEfGD9b0]
カツトシなんにも面白くないじゃん

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:56:51 ID:hzHmTvx/0]
カツトシモテモテやがwwwwwww

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:57:06 ID:hMApelRD0]
カツトシwwwwwww三つ巴wwwww

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:57:11 ID:eAAI0C280]
なんでカツトシをらぴゅたとうなが取り合ってんだよw

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:57:19 ID:S6jtdJYq0]
カツトシ神だろwwww

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:57:39 ID:ekzxWmnY0]
やばい、カツトシ小者なのに大物と絡めるのがおもしれえww
これはいいラジコンすぎるww

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:57:41 ID:oSUaHZAP0]
カツトシわろたww恵まれてんなコイツwww

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:57:44 ID:Ko5oxDmQ0]
男3人でww

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:57:51 ID:8z6NzfCH0]
カツトシの取り合いwwwww

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:57:53 ID:VI55jDwA0]
リスナーと生主のラジコン!カツトシwwwwwwwww



481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:57:56 ID:lNibWzWz0]
カツトシはおもしろくないのはわかってるんだよ
これはカツトシの電話代をどこまであげるかだからww

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:58:03 ID:Gbs5FYZd0]
カツトシ岐路だww

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:58:09 ID:5iWYcR370]
カツトシモテすぎwわろた

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:58:17 ID:q54HUjmP0]
おいカツトシをしゃぶりつくすな!!

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:58:18 ID:91YWs8b80]
カツトシちゃんまんって何回言ってんだ?
ホモかよ

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:58:36 ID:8z6NzfCH0]
らぴたwぴーぴーうっせーw

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:58:50 ID:O+ys/66/0]
カツトシは大物に絡んでる割になかなかコミュ増えないなw

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:59:01 ID:eWZSVWG20]
2人の先輩に
正反対の指導されたみたいになってるカツトシ

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:59:09 ID:Ko5oxDmQ0]
ウナ 今切ったらもう出ないよ?ww

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 04:59:26 ID:XN5EtJ6t0]
今日すげええええなあああああああああああ



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 04:59:35 ID:2OE8A2Uv0]
カツトシって今何分電話してるの?

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:00:18 ID:q54HUjmP0]
石川とらぴゅたの掛け合いはワロタ
こういう放送は好きだ


493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:00:30 ID:irEfGD9b0]
らぴゅたすげーgdったな

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:00:58 ID:qBqcboVG0]
暗黒が無いのに深夜これだけ盛り上がるとは
緑が居なくなると新時代がくるんか?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:01:16 ID:lg3dNQmw0]
カツトシとかいいラジコンだろほんとw

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:01:48 ID:hzHmTvx/0]
カツトシ×ウナ×ラピュタ
この掛け合いが一番笑ったわ。
のりゆきやべーぞ。

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:01:55 ID:/RTeeTN00]
なんだかんだでラピュタはレベル高いな
放送見終わったら凄まじい疲労感が残るけどな

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:02:09 ID:8CFva2/50]
カツトシすげー人気出たなあwwwww

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:02:13 ID:RpPc9ZjJ0]
>>494
ああ、緑と石川は終わったよ

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:02:13 ID:y9GJ75Jq0]
カツトシこれから人気でるかなー?
初日もこんなんだったけどどうなんだろう。
佐野とラピュタ効果かなやっぱり



501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:02:24 ID:lNibWzWz0]
ぜんぜん中身のない会話が逆にすごい

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:02:49 ID:irEfGD9b0]
つまらない小物が暗黒名乗っただけでこの持ち上げられ様

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:02:56 ID:oSUaHZAP0]
ラピュタン安定感あるな〜
うなも最近ノリよすぎw

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:03:01 ID:tbTc4jqq0]
かつとしの取り合いわろたw

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:03:36 ID:5wPpr+ga0]
クリーチャー
live.nicovideo.jp/watch/lv11127592

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:03:39 ID:ULqZaWua0]
カツトシの三つ巴でラピュタは最後火傷しただろ。
gdgdに飲まれて・・・・。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:03:58 ID:2OE8A2Uv0]
>>494
ぶっちゃけ、下剋上をたくらむ奴は暗黒休止中の今の時期にしかないな

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:04:04 ID:xM17cBK00]
なかみがない
喧嘩凸してるつもりだが喧嘩になってない

新世代来たわ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:04:23 ID:Ko5oxDmQ0]
>>502
カツトシしかやらなかったからなww
でも誰もこいつがこのまま伸びるって思ってないだろうなww

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:04:31 ID:qBqcboVG0]
うな・ラピュタは相当放送歴長いからな
カツトシが素人でもいい感じになるわ
カツトシのキャラは嫌いではない
面白くないが



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:04:45 ID:hMApelRD0]
ウナもよく付き合うわww

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:04:58 ID:hzHmTvx/0]
カツトシ、ウナの舎弟確定だろ。
他人の放送も盛り上げるウナはすごい。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:05:03 ID:4kLMbwG10]
カツトシ!しっかりしなさい!!

クソワラタwwwおかんかよwwwwww

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:05:07 ID:Ko5oxDmQ0]
ウナはまじでgdgd伸ばしたいだけなのかな?ww

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:05:20 ID:/RTeeTN00]
有名配信者が暇つぶしにおちょくってるレベルよなカツトシ
全力で心のこもってない「申し訳御座いません」以外
何しゃべってたか全く覚えてない

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:05:31 ID:ALAjKvCe0]
カツトシって本物の芸人なのか、嘘にしか思えないだけど

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:05:34 ID:9yhjnJB/0]
ビビリ芸が早いよね
ちょっと歯向かったほうがいいよ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:05:38 ID:7h5F7MEU0]
売名さえできればよし

これがカツトシの本音だろ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:05:50 ID:lg3dNQmw0]
カツトシはそのうち消える気がする

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:09 ID:irEfGD9b0]
どうせ緑復活したらカツトシ凸るんだろうな
面白くなりそうにないけど



521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:10 ID:WuN92ToE0]
でも、豚の劣化はひどいだろ
きょくみちでもいいもん。あれじゃ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:14 ID:Dch2kTpv0]
暗黒ないからおこぼれで盛り上がってるだけの間違いだろw
暗黒があれば話題にすらならないゴミ放送ばっかり。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:19 ID:hzHmTvx/0]
ウナの狙いは電話代だって。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:06:21 ID:4GJc9EyN0]
うな・・最近キャラ変えて イメージアップ狙ってんの?嘘つきちゃんマン
わざとらしい キャラで気持ち悪い!

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:30 ID:q54HUjmP0]
うな、こいつ退学させるよういってくれ

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:30 ID:VI55jDwA0]
最近は女だけ選んで凸するカス生主多かったけど
新人でうなに凸する奴ってちょっと新鮮だな

遊ばれてるだけだがwwwww

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:31 ID:H4anbYz40]
ウナちゃんどうやって落ちに持ってくのかな?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:06:39 ID:y9GJ75Jq0]
>>494
盛り上がってるのはラピュタとうなのおかげだろ??
こいつ個人でここまで盛り上げたらすごいと思う。
カツトシの一人トークは本当くそだぞ

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:07:08 ID:hMApelRD0]
包丁ネタきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:07:53 ID:eAAI0C280]
カツトシ自体は微妙なのにウナちゃんとかラピュタとか大物生主になぜか助けられてる



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:08:25 ID:XN5EtJ6t0]
ダレてそうで実は噛み合ってるなwww

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:08:34 ID:Dch2kTpv0]
ウナは緑から逃げたから論外
完全に緑>>>>>>>>>>ウナの構図ができたからね
まぁウナはもきょレベル 小物です

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:08:52 ID:8CFva2/50]
ウナおもしろいなあw

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:09:08 ID:Ko5oxDmQ0]
リスナーがラジコンで包丁ネタ出して、カツトシがそれを口に出しちゃって、それに対してウナが怒るww
お約束すぎるだろww

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:09:40 ID:y/VX69AE0]
カツトシは何かある
しばらくの間、ニコ生界はこいつを中心に回る

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:09:47 ID:irEfGD9b0]
ウナ飽きたからそろそろ枠取って

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:09:52 ID:hvBMZUIe0]
ウナって暗黒のおかげで
コワモテで面白いおっさんと思わせてネゲットしやすくなったからって
こんなザコにもいつまでも相手してんじゃねーよ
見境なくなったのか?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:10:01 ID:0RuhcF2u0]
これいつになったら終わるんだよ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:10:28 ID:y9GJ75Jq0]
最近ウナはネタに走りすぎ。
自分で俺にはネタはねーからとか言ってたくせにかつとしの謝り芸ネタに完全に乗ってるじゃん
ウナのネタノリは飽きたわ

540 名前:ウナ信者A ◆sbnNqxAoxY mailto:sage [2010/02/11(木) 05:11:23 ID:1UVLEvIB0]


ウナちゃんトークスキル磨きかかりすぎ





541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:11:53 ID:Ko5oxDmQ0]
ウナの一番の目的はレディースだからいいんじゃねww

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:12:16 ID:nfyONpZz0]
ウナちゃんはヤツを育ててるのかな

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:12:27 ID:ekzxWmnY0]
しかしウナは気持ちよさそうに喋ってるな
これがカツトシのスキルか

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:12:29 ID:eAAI0C280]
これで次はマーズで売名するきっかけできたがーw

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:12:34 ID:a4GndPgi0]
普通に面白い

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:12:37 ID:WE3hXvLG0]
あのエロハゲ今度はなにやらかした?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:12:44 ID:4GJc9EyN0]
ウナも調子に乗りすぎじゃないか・・嘘で固めてきたオヤジが・・・

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:12:47 ID:y9GJ75Jq0]
最近名言()笑ネタで相当つけあがってきたなこのハゲw

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:13:02 ID:Gbs5FYZd0]
うなこれ本気で育成に入ってるなw

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:13:06 ID:hMApelRD0]
カツトシ単体では糞つまらんハズなのに・・



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:13:09 ID:kW0N9Di10]
カツトシまさかの次枠 無い方がいいと思うけどなぁ

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:14:03 ID:Ko5oxDmQ0]
>>546
キャラの大変更ww
放送暦の長い名言連発おもしろウナちゃんキャラww
二人とも調子に乗ってるがウナちゃんはちゃんとスキルがあるww

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:14:05 ID:eAAI0C280]
もう今日はここで終わっといた方がいいんだけどな

554 名前:ウナ信者A ◆sbnNqxAoxY mailto:sage [2010/02/11(木) 05:14:15 ID:1UVLEvIB0]


ウナのトークの切れ味鋭い日本刀みたいだ

おまえらウナと対等にやれそうな奴マッチメイクしろよ


555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:14:42 ID:MNl/I/DM0]
カツトシ、引退したときにリスナーを持っていけるから
だろうな、電話してるの、うなちゃん

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:14:49 ID:8CFva2/50]
カツトシコミュにカポたん入ったww
かぽ生きてたのか…………

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:14:54 ID:rw/WYdzb0]
いいところでやめとけばいいのに
ダメだなカツトシ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:15:01 ID:D+T1f8DO0]
www.ustream.tv/channel/douteisama

平田きたぞ

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:15:18 ID:RpPc9ZjJ0]
ゆりあは顔だけでコミュ人数を稼いだのか?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:15:33 ID:Bllgc67e0]
a



561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:15:44 ID:S6jtdJYq0]
カツトシって枠とるの遅すぎだろ

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:15:53 ID:hzHmTvx/0]
ゆりあはキャラじゃね?出てきた当初ぶりっこしない女って珍しかったし。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:15:58 ID:B40dHs4d0]
カツトシ神

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:16:18 ID:pkBlfJVr0]
やるねぇ。大物を操ってるじゃん
こいつコレコレに寄生したとき糞つまんなかったから見てなかったけど伸びるかもな
誰だって最初は小物だし

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:16:28 ID:Bllgc67e0]
カツトシ育ってほしいね

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:17:10 ID:Ko5oxDmQ0]
>>562
ゆづか姫ディスってるの?ww

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:17:49 ID:hzHmTvx/0]
緑、豚と2個大きな所で売名して祭りの火種作って、
その火種をラピュタ、ウナで爆発させた流れは偶然とはいえカツトシGJ。
あそこで、ラピュタももっと食いつけばもっと面白かったんだが、今日はこの辺までかな。

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:17:56 ID:irEfGD9b0]
ゆりあって微妙な喧嘩凸配信者だろ

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:17:59 ID:Dch2kTpv0]
カストシ持ち上げるとかこのスレの程度も下がったもんだな
こんなガキどもと一緒にされるのは迷惑だな

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:18:22 ID:y9GJ75Jq0]
盛り上がった所できっちりシメるシバターはこう考えるとえらい。
アホは盛り上がりで調子に乗ってgdるまで枠取る。



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:18:39 ID:RsPwUafp0]
カツトシ足立のスタートと同じ雰囲気、今週で終わりそう
舞いあがりすぎだわ

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:18:54 ID:XUhuuuKC0]
もう朝じゃん・・・おやすみー

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:19:08 ID:MNl/I/DM0]
カツトシって、天性のイジラレキャラだよな。
なんか憎めないし、見てしまうわ

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:19:22 ID:P6pCHzuE0]
カツトシは豚を倒した男

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:19:37 ID:XN5EtJ6t0]
いい意味でも悪い意味でもカツトシみたいなのは初めて見た

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:19:45 ID:Bllgc67e0]
カツトシまだかよ

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:19:56 ID:Ko5oxDmQ0]
>>571
ネットの一発屋はほんとすぐやなww
一週間単位ww
暗黒無くて、大物が絡んでくれたっていう偶然だけだもんなカツトシはww

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:20:03 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう



579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:20:04 ID:WuN92ToE0]
まぁ、若いだけのマーズだよね

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:20:04 ID:xM17cBK00]
枠取りおせーw



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:20:24 ID:nkGeXdy20]
カツトシは単独だったらなんにもおもしろくないな
誰かと絡まないともたないな

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:20:46 ID:nfyONpZz0]
カツトシやっときたー

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:20:47 ID:/RTeeTN00]
ゆずか姫ぼったくりメイドツアー宣伝中
ニコ生割引もありますとかこわい

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:21:02 ID:Ko5oxDmQ0]
うらる貼ってーww

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:21:18 ID:hvBMZUIe0]
>>570
同意
あの3人の見極めと辞め時は流石だった
人が大勢来るからって調子に乗って枠取る奴はただの目立ちたがり屋

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:21:18 ID:hzHmTvx/0]
この後、豚がNSCに苦情。
カツトシが涙の謝罪会見に相方がぶち切れのリア凸の流れ作ったら
カツトシは間違いなく大物になる。でも、出来ないだろうな・・・

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:22:09 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう



588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:23:03 ID:OPX5xC5Q0]
カツトシミラー www.justin.tv/sigure

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:24:03 ID:Ko5oxDmQ0]
>>588
本家くれww
でもしぐれにゃんの声ありだからいいかww

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:24:35 ID:0RuhcF2u0]
マコwwwカツヒコのコミュはいってるよwww



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:25:24 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう



592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:25:45 ID:y9GJ75Jq0]
やっぱラジコンは人気でるよな。

緑、画伯、キング、豚。
こいつらみんな初期ラジコン→ある程度有名になったらつけあがるだけのアホ共。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:28:24 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう




594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:32:13 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう




595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:32:31 ID:8z6NzfCH0]
ちゃんまんソフトバンクかよ

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:32:55 ID:S6hns+1c0]
カツトシのとこのコメント気持ち悪い
タチ悪いリスナーしかいねえじゃん


597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:36:41 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう



598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:36:45 ID:y9GJ75Jq0]
>>596
豚、ウナ、暗黒難民だろ

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:37:17 ID:8r8fqYnP0]
>>592
マーズを忘れるな、彼は終始ラジコンだった

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:38:20 ID:VI55jDwA0]
カツトシは暗黒が復帰するまでの3時のおやつって思ってる奴が大半だろ



601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:38:35 ID:MNs9F1H90]
ウナに盛り上げてもらったのに放置とか失礼すぎるだろカツトシww

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:40:40 ID:0RuhcF2u0]
あーちゃんまんは結局通話料狙いだったのかw

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:40:44 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう



604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:40:52 ID:GD8hR+IC0]
カツトシのびびり芸緑パクりすぎだろ・・・

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:41:16 ID:sLJ62f5H0]
しぐれコレコレなんか潰す価値もないとか言ってたな
頑張ってくれよw

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:42:30 ID:Ko5oxDmQ0]
今はしぐれで見たほうがいいよww
音がいいだろうからww

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:44:03 ID:kW0N9Di10]



しぐれ うっざいな

まじで有名配信者以外はカス扱いするなこの女

態度が全く違う





608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:45:23 ID:nfyONpZz0]
さくらいのおっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:45:28 ID:Ko5oxDmQ0]
>>607
しぐれちゃんだよーですべて許せるだろww

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:45:56 ID:y/VX69AE0]
桜井のおっさんまで絡んだ:・・・
カツノリやばい



611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:46:00 ID:5iWYcR370]
wwwwwwwwwww

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:46:12 ID:irEfGD9b0]
しぐれとか踊り配信と紙芝居配信以外カス

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:46:34 ID:2OE8A2Uv0]
>>607
市川とかGMもそうだけど、女ってのは本能的に力のある人間に媚びるんだよ
ニコ生にはそれを露骨にやるメンヘラが特に多い

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:46:37 ID:Ko5oxDmQ0]
どんだけ有名どころ集めるんだカツノリww

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:47:07 ID:XrELRc5j0]
トシピザトシピザ♪わんつわんつ♪

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:47:09 ID:hgl1JU9O0]
これ裏で緑が頼んで凸してるのかよってくらい大物ばっかくるな、ありえねえけど

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:47:19 ID:y9GJ75Jq0]
モグラとか言ってるイエバス消えろやw

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:47:42 ID:m7qLI4wf0]
売名が売名に説教たれてもつまらんな

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:48:00 ID:2OE8A2Uv0]
しぐれって、その時好きな生主の口調をコピーしたような話し方するよな
なんというか、人格的に不安定な気がする

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:48:03 ID:hzHmTvx/0]
桜井まできたwww
これは、貴族とちくわ、画伯キングこねーかな。



621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:48:19 ID:R5E1pJaH0]
桜井のおっさんはしぐれが召喚した

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:48:33 ID:hMApelRD0]
なんか憎めない
カツトシは何かあるんかねぇ・・

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:48:46 ID:qEsD75A70]
>>522
暗黒もゴミ

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:48:48 ID:Ko5oxDmQ0]
>>619
いまさらww
ガチカッターしちゃう人間が安定してるわけないww

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:49:16 ID:hvBMZUIe0]
カツトシの

蕎麦芸
電話切ったあとの切れ芸
言葉

全部緑の二番煎じ

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:49:30 ID:Ko5oxDmQ0]
大物と絡んでるうちに力付けないかなーww

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:49:34 ID:hMApelRD0]
今度は力也きたよ・・

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:49:40 ID:y9GJ75Jq0]
力也は絶対2ちゃんみて便乗してきただろw

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:49:41 ID:2OE8A2Uv0]
今見始めたけど カツトシんとこ、なんでこんなに大物が集まってんだよwww

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:50:17 ID:8z6NzfCH0]
枠終わった



631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:50:22 ID:Ko5oxDmQ0]
>>625
それがどうした?ww

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:50:24 ID:5iWYcR370]
てんてー

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:50:54 ID:WuN92ToE0]
ID:tnZv39nx0は明日通報してプロバイダBAN食らうから
巻き添えBANになる人はごめんね
では寝る

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:51:07 ID:ZA93Bg8v0]
他人に寄生しながら放送する奴って憐れだな

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:51:12 ID:y/VX69AE0]
最近祭りばっかだな
桜井のおっさんが登場するとか・・・ ニコ生飽きないな

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:51:18 ID:bL/oBijT0]
くだらん
小物臭がプンプンするわ

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:51:30 ID:rw/WYdzb0]
マーズレべるで終わるなカツトシ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:51:46 ID:GD8hR+IC0]
>>626
なんだろうなんかこいつは大成しない気がするんだよなぁ。
キャラが一環してないっていうか。とりあえずまだ笑えないなぁ。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:51:56 ID:Ko5oxDmQ0]
>>633
ねえねえ、スカイプ日本支社にもついでに通報しといてww
時間があったらお願いww

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:52:06 ID:XrELRc5j0]
器が小さいな



641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:52:13 ID:hzHmTvx/0]
久々のラジコンにいい暇つぶしできていいじゃん。
どうせカツトシ未来ないんだし、ボロボロになるまで頑張って貰わないと。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:52:38 ID:kW0N9Di10]
ところでゆづか姫はいつ寝るんだ 一体ww

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:52:40 ID:eWZSVWG20]
しぐれがスカチャでおっさんに提案したのか

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:52:40 ID:Bllgc67e0]
カツトシには頑張ってもらいたいけど無理だろうな〜

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:52:51 ID:ZA93Bg8v0]
ゴミに集るハエ

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:53:18 ID:WuN92ToE0]
たぶんカツトシは足軽だよ
昨日、緑・キングは呼び捨てで
豚だけ石川さんとか言ってたから

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:53:31 ID:sLJ62f5H0]
しぐれはキングとかちくわに媚びて守ってもらえるから
これからやりたいほうだいだなww

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:54:00 ID:y9GJ75Jq0]
しぐれ余計なことすんなよ。
アポ取ってるってわかった時点でうぜえわ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:54:06 ID:Ko5oxDmQ0]
>>643
カツトシにスカイプかけようとして、間違えておっさんにかけちゃったww
そこからの流れww

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:54:16 ID:m7qLI4wf0]
>>607
カツトシが有名になったらしぐれがどれだけ媚びるか見てみたいなw



651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:54:48 ID:j2jn2AB70]
しぐれって前はただの精神病患者って感じだったけど
最近は素で嫌なやつになっちゃったね

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:55:09 ID:oSUaHZAP0]
>>633
巻き添えBANってどういうこと?2ch規制の間違いじゃなくて?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:55:14 ID:Ko5oxDmQ0]
>>646
豚に余裕じゃーんしてたら、NSCに通報するぞって反撃受けたからだろww

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:55:15 ID:hMApelRD0]
14までww
暗黒ファミリーここ見てんのか?w

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:55:16 ID:3TjFpSpu0]
14w

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:55:23 ID:eWZSVWG20]
カツトシにとっては有意義な時間なんだろうね
笑いの練習の場になってるな

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:56:05 ID:WuN92ToE0]
>>653
今日じゃなくて新暗黒を名乗った日の放送な
タイムシフト残ってんじゃないか?

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:56:07 ID:8CFva2/50]
有名どころきすぎw

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:56:23 ID:apnYu0Sw0]
しぐれはもうダメ 弾幕で荒らすようになったから
そのうち叩かれるだろう

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:56:55 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう






661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:56:56 ID:8r8fqYnP0]
>>657
早く寝ろよww

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:57:18 ID:qEsD75A70]
らぴゅた、ウナが面白いだけでカツトシはオモロない

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:57:28 ID:kW0N9Di10]
みんなカツトシが可愛くてしょうがないんだろwww

次は緑くるー?w

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:57:38 ID:Ko5oxDmQ0]
>>657
そうだったのww
足軽でも何でもいいけどww

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:57:45 ID:WuN92ToE0]
しぐれはつまらなくなったよ
もうチンピラ路線で脱ぐしかないだろ

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:58:36 ID:Ko5oxDmQ0]
>>665
寝ろよww

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 05:59:14 ID:2OE8A2Uv0]
カツトシはこの駄目さ加減が憎めないキャラだなw

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 05:59:29 ID:y/VX69AE0]
カツトシはただの売名で始まったけど
なんか憎めない性格だし悪くない

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:00:20 ID:Bllgc67e0]
確実にコミュは伸びてるから売名は成功だな

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:00:38 ID:WJhwjjan0]
キチガイの中にいるとまともに見えるな



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:00:49 ID:apnYu0Sw0]
売名で叩かれない奴 初めて見た気がするw

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:01:04 ID:GD8hR+IC0]
>>669
ただ売名してその後過疎だと反動はより大きいからなぁ

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:01:55 ID:Ko5oxDmQ0]
>>671
このフィーバーが終わればすぐ終わるってみんな分かってるからww

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:02:14 ID:irEfGD9b0]
カツトシから凸をとったら何も残らんな

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:03:49 ID:GD8hR+IC0]
ネタも作らずに実家でのうのうとお笑い芸人目指すなんて・・・そりゃ売れないだろうな。

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:04:34 ID:sLJ62f5H0]
美味しいことが分かったからたぶんこれからも売名でいくんじゃない?

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:05:05 ID:VI55jDwA0]
14ってシバターの出遅れ芸パクってんのか?

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:05:59 ID:Ko5oxDmQ0]
今はカツトシに絡んでる側が売名ww
カツトシが売名に行くようになれば誰にも相手をされないww

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:10:11 ID:ZA93Bg8v0]
カツトシはもう終わりだな

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:10:39 ID:Bllgc67e0]
>>672



681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:11:32 ID:YHK45/V40]
だってこいつって一応表舞台での芸人目ざしてんだろ?
こんな地下で嫌われまくってたら先が無いだろう
かと言って根を生やすほど有名になっても表に出られんだろうが

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:12:01 ID:WuN92ToE0]
ID:tnZv39nx0
ここに通報しといたからw
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド183【全板共通】
qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1265123142/

見に行ってきなw

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:12:42 ID:r/7Pgi2o0]
カツトシは人をイラつかせる才能があるな

684 名前:斉藤智成 ◆2kGdQhfxMQ mailto:sage [2010/02/11(木) 06:14:44 ID:u/ysoUHD0]
ウィルス貼り付けた俺が通報されてないのに笑えるねw

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:15:34 ID:Ko5oxDmQ0]
>>684
別に笑えないしww

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:16:23 ID:Ko5oxDmQ0]
カツトシもう終わりやでww

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:17:13 ID:5iWYcR370]
緑きたw

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:18:03 ID:Ko5oxDmQ0]
カツトシ緑もツモったww
でも緑ガチギレww

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:18:32 ID:tnZv39nx0]


新しくとった

渋谷のキング

スカイプID GETしました

みんなで通報してスカイプBANしましょう

スカイプID dgdsjhgdsjgojfofejfejgsdfjsdjfds

<手順>

ID検索 → ブロック → このユーザーの違反を報告にチェック → ブロック

これでスカイプBANできるよ

みんなでどんどんつぶしましょう


690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:18:46 ID:y9GJ75Jq0]
緑に説教されてるww
てか緑ガチ切れじゃね?



691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:18:46 ID:91YWs8b80]
緑見てただろ
始めからキャラ入ってたし

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:19:19 ID:hgl1JU9O0]
確実に見てたな

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:19:31 ID:irEfGD9b0]
緑真面目に説教かよ

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:20:02 ID:Ko5oxDmQ0]
ラジコンについてもww
まじ説教じゃんww

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:20:26 ID:oSHo+2qm0]
カツトシwwwwwwwwww

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:20:34 ID:Dch2kTpv0]
緑は
説教強盗のネタだぞ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:20:53 ID:6kfEjzPlO]
結構ガチじゃんwww

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:21:22 ID:Ko5oxDmQ0]
>>696
このプロリスナーww

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:21:42 ID:ekzxWmnY0]
かつとしも正論言われてへこんでたなw

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:21:53 ID:PtTQK3pN0]
何かラジコンとしても足立ほどの楽しさがなかったな



701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:22:01 ID:nfyONpZz0]
ちゃんマンの話してたから緑も放送見てたな

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:22:06 ID:91YWs8b80]
緑最後カツトシの返し待ってたじゃんよw
普通に謝って切りやがってヘタレすぎだろ

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:22:11 ID:WJhwjjan0]
2代目名乗ってガチギレさせるまでいけばよかったのに

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:22:18 ID:WuN92ToE0]
緑はリアクション待ちしたけど拍子抜けって感じか

705 名前:ウナちゃんマン@本人 ◆imUNAGIiNU [2010/02/11(木) 06:22:37 ID:0XRqUokk0]
つっかえねー雑魚だったな・・・・・・・

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:22:54 ID:LwF/QMeT0]
>>705
ちゃんまん 放送してよ!

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:22:57 ID:ZA93Bg8v0]
明日から普通の放送に戻すとカツトシ言ってたが
それは無理です
だってお前・・・既に終わってるんだからな

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:09 ID:Ko5oxDmQ0]
>>705
うん、過去形で正解だと思うよハゲちゃんww
もう相手にしないでしょ?ww

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:10 ID:5iWYcR370]
ウナは自分の放送しろw

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:13 ID:hgl1JU9O0]
>>700
足立はコメによく反応してきたけどこいつはコメ放置だからその差じゃないかな



711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:16 ID:WuN92ToE0]
暗黒放送は新暗黒放送になったのでまったんは俺のものぐらい言えないのかあの雑魚は

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:19 ID:hzHmTvx/0]
ラジコンとしても、マーズにはかなわなかったか。
ちょっと期待したのが馬鹿だった。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:39 ID:eAAI0C280]
カツトシ緑切ったあと切れろよ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:39 ID:jfSq4F0M0]
>>705
ちゃんマンのお膳立てが台無しだったなw


715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:23:41 ID:WJhwjjan0]
緑もラジコンだろみたいに切り返せばよかった。

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:23:42 ID:MNl/I/DM0]
ウナちゃんおきてたのかよ


717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:24:00 ID:sPmXebsNO]
カツトシ二代目ですって言えずに電話切りやがったwwチキンだなw

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:24:06 ID:ppghBODS0]
本物のばかだったな

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:24:07 ID:hvBMZUIe0]
緑「カストシなんて知らねーよ!」

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:24:07 ID:S6hns+1c0]
カツトシ、こいつ真性の馬鹿だろ
何ヘラヘラしてんだ
こうはなりたくない
リスナーもうざすぎ



721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:24:10 ID:Ko5oxDmQ0]
>>707
戻すときに重力が働くからなww
さらに底辺まで落ちるでカツトシちゃんww

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:24:11 ID:r/7Pgi2o0]
カツトシとか毎回リスナーの期待を悪いほうに裏切るな
ラジコンにしても、ポンコツすぎるわww

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:24:27 ID:ekzxWmnY0]
ラジコンなのは本人も気付いていたご様子

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:24:47 ID:MNl/I/DM0]
ラジコンキャラが板についてきたから、
リスナー数減らないと思う

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:25:21 ID:Ko5oxDmQ0]
ハゲちゃん放送すんのー?ww

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:25:40 ID:hzHmTvx/0]
結局、振り回されたのは、カツトシじゃなく有名配信者とリスナーだったな。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:25:58 ID:ALAjKvCe0]
見てなかった・・・緑の言ってた内容教えて

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:26:00 ID:MNl/I/DM0]
ラジコンされて、凸するけど、相手側にはなんか
憎めない奴だなと印象づけさせるテクニックは天性なものを
もってるな

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:26:57 ID:ZA93Bg8v0]
いじめられっ子として再生するしかないよなカツトシは。
なんか気の毒に思うよ
だってリアルでもイジメ受けてそうだしさw
頑張って生きてくださいとしか・・・w

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:27:03 ID:y9GJ75Jq0]
いや、でもかつとしはかわいいと思うよ



731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:27:13 ID:g/VSyG0z0]
明日から新ちゃんまん’sBARです

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:27:55 ID:kW0N9Di10]


緑ひどすぎ・・・まったんに弱い者いじめしてたって報告してくる・・・

さぁ寝るか



733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:27:57 ID:xM17cBK00]
カツトシはラジコンとしての天性をもってる

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:28:00 ID:hgl1JU9O0]
【速報】昨日ダンが名前を名乗らず緑に凸していた

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:28:14 ID:hzHmTvx/0]
しかし、ラピュタはいつもいい所もってく。
ラピュタまじパネぇっす。

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:28:55 ID:HVm3latJ0]
なんだかんだ愛されてるなwwカツトシww
まあ明日には名前も出なくなるんだろうな・・



737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:30:03 ID:eu2aZZvn0]
ニコ生見始めて初めて面白いと思ったわカツトシ

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:31:16 ID:S6hns+1c0]
お前らマジ鬼畜だな
あいつの自業自得でもあるが・・・
こんなキャラでやって楽しいのかねー

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:34:21 ID:pf0VJJGk0]
ウナに何回も凸らせるのはやりすぎだな
自分じゃ何も出来ないからカツトシにやらせてるんだろうけど

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:36:25 ID:n6GDr2Fx0]
あれは足軽のいじめだろw



741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:37:04 ID:EFJS2KnD0]
かつとしニクメないってかツカエない

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:37:31 ID:GD8hR+IC0]
>>739
自分じゃ何もできないからじゃないよ。やらないからだよw
普通に考えてこんな非常識なことやらないだろ?
でも放送中という特別な状況がやってみる気をおこさせる。
それで実際にやってしまう生主が良いラジコンになるわけだ。

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:40:16 ID:ppghBODS0]
全裸で腕立て伏せ
live.nicovideo.jp/watch/lv11129733

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:40:41 ID:RyAgEKKN0]
行ってる学校NSCって公言しといて
顔出しして、2chで晒されるくらいになったら
どうなるの?
もっと危機感もったほうがいいんじゃないの?
カツトシは、かまってもらって面白いのかもしれないけど
お前がしなきゃいけないのは、面白いネタを考えることじゃなのか?
前は、顔をドアップでかつモザイクで配信してたろ
あの頃は少なからず危機感あったんだよな?
リアルバレしたらやばいって
学校辞める気なの?

お前の夢はなんなの?
二コ生という狭いネットワークの中で緑の後釜を狙うことか?
緑を使って売名して二コ生で有名になることか?
なあ答えてくれよカツトシちゃんよぉ…。
2chみて、「俺って人気物じゃん」なんて思ってる場合じゃないんだぞ。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:41:24 ID:bdOU48xL0]
このつまらなさはNSCの名前伏せんと訴えられるレベル

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:41:56 ID:eWZSVWG20]
佐野きた

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:42:26 ID:eu2aZZvn0]
NSCクブになって芸人の道を早々に諦めさせた方がカツトシのためだろ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:43:02 ID:eWZSVWG20]
>>744
愛のあるレスだな

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:44:07 ID:eAAI0C280]
おまえら急激に冷めすぎw

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:45:10 ID:hzHmTvx/0]
カツトシの相方の身になってやれよ。。。
40万も貸して、コンビ組んでこんなことになって。
カツトシは好きでやってるが相方は完全にまきぞいだぜ。
相方に連絡して別れさせて早くやりてえよ。



751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:52:40 ID:hMApelRD0]
しかし相方も見る目ねぇなw
あんなのに40万とかアホだろ

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:54:24 ID:1cf/++ve0]
仲間うちではちったあおもしろいこと言うんじゃないの?
芸人としてはぜんぜんダメだな

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 06:58:37 ID:em/8vk4H0]
性犯罪者 前科3犯の放送
live.nicovideo.jp/watch/lv11130189?tab=common&sort=view


754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 06:59:04 ID:JD1iq5jK0]
しかし数年後にはゴールデン番組で輝いているカツトシの姿が・・・

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:07:16 ID:KfkZx2uG0]
緑に似たJS5ロリコンホイホイ
live.nicovideo.jp/watch/lv11130632

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:12:31 ID:Ko5oxDmQ0]
>>755
チャットレ待機みたいじゃんww
相手してやれよww

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:15:32 ID:KfkZx2uG0]
JS貼ったはいいけどコメないし声ないしつまんね
このJSが脱いだら光速で教えてくれ

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:18:30 ID:lSh32vcV0]
ゆりあ様が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛く・・・・。
3Dもまだまだ捨てたもんじゃないな

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:20:40 ID:yQBo01yT0]
>>758
確かに光を感じた

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:24:24 ID:C7EMyrLF0]
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81679 ぱすnico  もう貼らんぞw



761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:26:46 ID:v5Ip+4/G0]
>>760
これ、左下あたりに、「狼。」関係をまとめて欲しいな

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:33:44 ID:lSh32vcV0]
>>760
マジでthx NERの配信でコレ本当に欲しかった

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:34:26 ID:bdOU48xL0]
なんだこのニワカ臭が漂いすぎる相関図は

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:34:41 ID:htakK3YZ0]
GMの072動画くれよ

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:35:53 ID:ZoMCgv0k0]
>>760
実際もっと複雑に絡んでるぞw

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:37:07 ID:VZCBIZgb0]
>>758
ゆりあ初見だったけど、可愛い上に面白かったw
終わった後りかりかに行かなきゃ良かった
流れ弾に当たったわ

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:38:39 ID:lSh32vcV0]
あんまりりかりか見たこと無いけどそんなに可愛いの?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:39:12 ID:dDIVge400]
>>750
お前はそんなにカツトシの相方とやりたいのか?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:39:31 ID:lcov897m0]
>>1
専用うpろだ
ttp://loda.jp/nicovideo/

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:40:11 ID:91YWs8b80]
カミーユ前よりキモくなってんなw



771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:42:46 ID:a0pRQLf+0]
りかりか性格悪いけど美人

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:43:44 ID:OwO19ksh0]
>>760
これに乗ってるの全員引退したニコ生見てみたいわ

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:43:49 ID:htakK3YZ0]
女で性格悪いのはゆっきーだお

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:47:17 ID:VZCBIZgb0]
>>767
あーそういう意味じゃない
腹黒の流れでゆづかの名前が出て嫌な気分になったってだけ
リスナーの発言からだしすぐ流してたけど
ゆりあの前にゆづか覗いてそれなりに楽しんだ後だったからなあ

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:47:20 ID:d1FknyZc0]
>>773
ゆっきーって自分が出会い厨なのに「出会い厨撲滅しようず」って放送してるJKのこと?

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:48:13 ID:Bllgc67e0]
ゆっきーってやつ俺も嫌い

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:48:23 ID:htakK3YZ0]
>>775
そうだお

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:52:16 ID:Bllgc67e0]
GMの072動画くれよ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:53:20 ID:hgl1JU9O0]
あやぺすら出会い求めてオフ会するとかニコ生は出会いサイトとして認めざるを得ないな

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:55:39 ID:GD8hR+IC0]
>>768
久しぶりに人のレスで笑ったよ



781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:56:01 ID:irEfGD9b0]
ちくわと市川さんから1本も線が出てないのが悲しい

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:56:07 ID:Ko5oxDmQ0]
>>779
すらってなんだよ、あやぺすらってww
デブ専界の女神やでww

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 07:58:07 ID:htakK3YZ0]
ゼネラルモーターズの072動画くれよ

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:58:30 ID:eWZSVWG20]
あやぺは素敵な女性だよ


785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 07:58:57 ID:1EpJJ85u0]
おまえらおはよう

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:01:31 ID:irEfGD9b0]
あやぺ、いべりこは出会い厨
信じられるのはけふかさんだけ

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:02:48 ID:a0pRQLf+0]
GMってオナニーするのか

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:02:53 ID:1EpJJ85u0]
けふたんとドララーさんが出会い厨になったら俺ニコ生卒業するよ
この二人はニコ生最後の砦だ

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:02:56 ID:p0R20y1F0]
AV女優がひっそり放送してるのに、おまいら無反応なんだな
live.nicovideo.jp/watch/lv11131429
adbkm.com/watch/10744

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:04:49 ID:KfkZx2uG0]
AV女優なんて腐るほど放送してるしハミィなんてたいしたことないからなあ
ましてや狼コミュで放送する狼住人だし



791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:05:36 ID:hgl1JU9O0]
GMの乳首で我慢しとけ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org642747.jpg.html


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:05:53 ID:p0R20y1F0]
なんだ有名人なのか。すまんすまん。

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:08:26 ID:1EpJJ85u0]
AVはユアファイルホストでいつでも見れるからなー

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:09:13 ID:Ko5oxDmQ0]
>>792
他には?

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 08:09:38 ID:htakK3YZ0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11131713

こいつも最近、調子のってるよな

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:09:42 ID:KfkZx2uG0]
ただしAV女優放送の隣に二窓でAV垂れ流しながら見ると面白いけどな

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:12:14 ID:eWZSVWG20]
>>795
コレコレのエロイプ相手らしいが

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:12:41 ID:Ugkc1aH30]
>>795
まったく可愛くないのに自分のこと可愛いと思ってるだろそいつ
田舎くさい女にしか見えん

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:13:45 ID:Ko5oxDmQ0]
>>796
え?それするために決まってるじゃんww
AVのエロさとニコ生のリアルタイム感のコラボは最高に抜けるww

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:14:06 ID:a0pRQLf+0]
>>795
これかw
まあまあ可愛いんじゃない?



801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:14:33 ID:Ko5oxDmQ0]
>>797
コレコレが可哀想なレベルww

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:16:16 ID:irEfGD9b0]
>>795
ちくわでよく見るサムネだ
男で演奏系だと思ってた

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:17:05 ID:BlxwBmGo0]
最近調子乗ってるとか中学生のノリだな

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:18:05 ID:fJC/hGj70]
>>795
可愛いけど歌ヘッタクソやったわ

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:18:28 ID:RD7/ZGnD0]
>>797
サイバーセックスしてる女が顔出ししてるのか
すげえなw

806 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/02/11(木) 08:21:09 ID:skHH2yFU0]
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org642759.jpg

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:21:31 ID:DZvQN9wZ0]
>>795
地味杉w
とにかく叩けばいいんだな

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:21:54 ID:KfkZx2uG0]
>>806
この話題になると絶対出てくると思ったぜ

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 08:23:16 ID:htakK3YZ0]
pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_286mad018/h_286mad018pl.jpg

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:24:02 ID:Ko5oxDmQ0]
>>806
なんの共有ソフト?ww



811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:26:06 ID:/t9fubm00]
お前等特定能力すげえなw

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:26:35 ID:Ko5oxDmQ0]
すげえww
結構衝撃的だわww

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:29:05 ID:1i5c8vSR0]
嫉妬ブスババァがかわいい女の子いじめだしたか
早くメシの仕度にでもいけやクズ

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:30:04 ID:/1h+WOkb0]
メシの支度じゃなくてもうあの世に行けババアw

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:30:38 ID:Ko5oxDmQ0]
いじめないよww
これからも放送してもらうよ2窓ニーするためにww

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:31:04 ID:irEfGD9b0]
緑はもちろん男優も絶対いるだろうな
探す気ないけど

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:31:38 ID:BZG4iZ2/0]
good-news1.com/T674962.html

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:31:59 ID:ZNKsBeDj0]
緑は今テレ朝を見ろ

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:36:08 ID:Ko5oxDmQ0]
差し押さえww

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 08:40:21 ID:SSJse5FWO]
前のコミュの時はAVの裏話とかしてたのに関係者にバレたとか言ってその手の話してくれなくなったのはつまらん



821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 08:42:53 ID:pglTnoDE0]
>>811
特定も何も元々本人隠すつもりもなかったようだったけど
そこそこ昔は色んな活動してたみたいだし

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:43:42 ID:FF0tU3340]
公式戦イベント終わらしたら
暴言厨にかまってやることしか
なくなっちった あ〜暇だ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:43:44 ID:Ckmupo+30]
live.nicovideo.jp/watch/lv11132263

カミーユの新コミュでの放送

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 08:46:09 ID:VGCDZZIS0]
豚、朝っぱらから足軽動員して生放送あらし
amunet.jp/noriyuki/
やることないのかw

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:53:09 ID:p0R20y1F0]
みーつけた。でも顔違う??
www.adbkm.com/watch/6749

826 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/02/11(木) 08:54:55 ID:skHH2yFU0]
>>825
それ小宮ゆいちゃんやがww
ハミィちゃんことアルパカちゃんは海馬ゆう(you.)ぞww

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:57:05 ID:Ko5oxDmQ0]
>>826
どの共有ソフトか教えろボケww
お前の名前隠してやってるだろがww

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 08:57:25 ID:pglTnoDE0]
>>825
ハミィの動画はだいたい出きってる
you.の時の方が有名だったみだいだ
公式サイトにサイン会の様子とか載っていた

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:57:35 ID:lSh32vcV0]
>>824
イカ臭いんだよks

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:58:31 ID:fJC/hGj70]
足軽さん朝から宣伝乙でーす
臭いからもう貼らないでね



831 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/02/11(木) 08:58:51 ID:skHH2yFU0]
>>827
共有ソフトてなんぞ?
俺はワラレちゃんとはちゃうけん割れやっとらんどww

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 08:59:54 ID:J3YAJHMp0]
豚を朝から見てる自分を心配しないといけないなw

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:03:16 ID:Ko5oxDmQ0]
>>831
えー、じゃあさあ2時間のaviどこで拾えるんだよww
教えてーww

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:04:23 ID:0k5riWGR0]
>>833
海外サイトで丸々ダウンロードとか一杯あるんじゃないかな

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:04:26 ID:eWZSVWG20]
コメントの返しを
いつも否定で返してることに気付いていないタワさん
live.nicovideo.jp/watch/lv11132334

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:08:07 ID:Ko5oxDmQ0]
>>834
なにそれww
キャノンちゃんどこで拾ったか教えてーww

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:08:10 ID:ALAjKvCe0]
>>835
声がいいなーツンデレぽくて

838 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/02/11(木) 09:08:11 ID:skHH2yFU0]
>>833
あの画像は狼にうpされとったやつどww

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:10:28 ID:Ko5oxDmQ0]
>>838
お前さあ早く言えよww
この糞水野がww

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:12:15 ID:LgkAlEoy0]
怒ってばっかのイカれたオッサンだと思ってたけど、案外ちゃんまんの放送面白いなw
シバター、GMに続き、今日の緑荘凸担当はちゃんまんでお願いしますw



841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:13:05 ID:1bEQar9E0]
どう見ても割れだろ
www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=EVO-094.avi&lr=&aq=f&oq=

842 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/02/11(木) 09:13:14 ID:skHH2yFU0]
水野て誰ぞww
俺は松下やがww

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:15:01 ID:Ko5oxDmQ0]
>>842
いや答えてくれたから適当な名前を出しといたのにww
お前の名前なんて忘れてたけど自分で出すな松下財閥ww

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:15:23 ID:Dch2kTpv0]
ちゃんまんはケロに外出許可もらわないと外でれないんだよ
毎食の飯係りだからな
ああみえて、掃除、洗濯、食事の準備となかなか忙しいらしい

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:18:24 ID:5eTpSYms0]
主夫なのか
自分も今までさほどおもしろくないと思ってたけど
昨日の豚いじりがおもしろかった

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:18:46 ID:Ko5oxDmQ0]
おいワレボーイのお前ら今一番熱いP2Pソフト教えろww

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:19:05 ID:J3YAJHMp0]
>>843
お前はいい加減寝ろよ…

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:19:47 ID:Ko5oxDmQ0]
ウナの優しいおもしろおっちゃん路線への変更きめえww

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:21:28 ID:Ko5oxDmQ0]
>>847
分かったよおまつちゃんのマングロでしてから寝るおww

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:25:02 ID:d1FknyZc0]
ちゃんマンは部屋を薄暗くオレンジ色にして高級感を与え、カツラをつけ、たまに真面目な話をして
イカれたおっさんというイメージとのギャップを使ってレディース(笑)を釣ってるんだよ



851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:27:24 ID:tjETBlJ40]
【誰得ニュース速報】岐阜県在住の豚もとい石川典行さん(24)が水面下で着実に東京上京のための準備作業を進めていたことが判明
既に引っ越し先の申し込み書も届き、現在住んでいる部屋の引き払い手続きもほぼ完了、あとはサインをするだけとのこと
新入居先のインターネットの回線工事が済み次第、すぐにでも上京すると意気軒昂。以上、誰得ニュース速報でした

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:29:12 ID:5eTpSYms0]
頼むからうちの実家の近くには来ないでほしいな

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:32:38 ID:xAN+E3Lq0]
エミュの配信で悩んでいるみたいだから誰か教えてやってくれ
live.nicovideo.jp/watch/lv11133190

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:33:52 ID:DCqPJ5rL0]
石川さん 誰得にきられたの?

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:33:57 ID:1i5c8vSR0]
東京なら土地勘ある奴多いから住所の見当がついたら簡単に特定されて情報提供があるかもな
まぁ、一番欲しいのは実家の住所なんだけどな

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:35:13 ID:WuN92ToE0]
何だあの即興w
よく回るなw
キングすら足元に及ばないだろ


857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 09:35:56 ID:+FZAUCHv0]
ウナって口だけで最終的には、ディスった相手と必ず馴れ合うよな
そのパターンに秋田


相沢
きょくみち
ヒカル


858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 09:37:08 ID:6U60/g0u0]
前に石川殴った奴また殴りに行かないかなあ

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:39:44 ID:tjETBlJ40]
石川典行→SKB(せんずり乞食豚) byウナちゃんマン

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:40:06 ID:1VEZNh3F0]
数人で必死に回してるシバターの批判所かわいそう(´;ω;`)
誰か書き込んであげて・・・



861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:40:14 ID:OqtC6zrPP]
リスナーがいったんだろそれ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:44:31 ID:uA/vGk6P0]
ちゃん坊終わりか

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 09:44:43 ID:Bllgc67e0]
今日のちゃんぼー面白かった

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:44:53 ID:yIqMDmy00]
せんずり乞食豚wwwww そのまんまやん

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 09:45:56 ID:VGCDZZIS0]
SKB4545ってw

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:47:54 ID:MOoZyY440]
暗黒ちゃんマン's BAR
live.nicovideo.jp/watch/lv11133625

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:56:13 ID:PtTQK3pN0]
そういえばヒカルってどうしたの?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:57:40 ID:p5vd/HQY0]
>>867
シャブで逮捕されたんじゃね?

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 09:57:50 ID:F10pwEdf0]
就職先、引越し代、家賃、インターネット払うとか社員ってやつ馬鹿だな

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:04:05 ID:5eTpSYms0]
>>869
誰得も足軽もガチホモばっかりなのか



871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:04:26 ID:fJC/hGj70]
ウナが緑ベタ褒め

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 10:05:59 ID:EJfXn/Hw0]
足軽って本当に自分のこと社員って呼んでるよな
誰得に電話したときも「もしもし、社員ですけど・・・・」
って電話してたし

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:06:38 ID:m5zHBESk0]
豚の072に後ここ見てなかっただけで全然ついてけないんだが
とりあえずカツトシって奴が熱いってことでいい?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:06:50 ID:sru8BeD70]
>>851
それ誰得関係なくね?

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:08:31 ID:tjETBlJ40]
>>847
関係あるなんて言ってないが?誰得情報って意味だぞ

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:09:09 ID:F10pwEdf0]
>>873
ラジコンとしては使える程度だけどな

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:09:23 ID:irEfGD9b0]
お前ら今まいんちゃんやってるぞ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:10:48 ID:v5Ip+4/G0]
誰得とか社員とか一般名詞をコテにするなよ紛らわしいw

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:10:49 ID:tjETBlJ40]
間違えた>>874だった
誰も得しない速報って意味


880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:12:43 ID:WuN92ToE0]
豚は面白ければいい面白ければいいというけど
どんどん面白くなくなってるんだよな
東京外配信からどんどんつまらなくなってる
不快感でしかないという
あそこのリスナーも空気読んだ嘘笑いや嘘褒めするから
判断基準が崩壊してんだよ。
あれだけ荒らしたら東京行っても、もう誰も絡まないし
アンチ沸き過ぎて外配信も通報の雨あられだろ
何がやりたいんだろw



881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:15:37 ID:OlSaU8PT0]
>>879
紛らわしいだろw

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:17:36 ID:hPF3aYP+0]
おれも一緒に・・・

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:18:13 ID:MOoZyY440]
ペヤング食わないとかどうなの
live.nicovideo.jp/watch/lv11133993

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:18:24 ID:pP1oWjQg0]
今日のちゃんまんデレてたな

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:19:04 ID:x9AyHSEr0]
>>883
おいやめろ

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:20:05 ID:v5Ip+4/G0]
射精まで晒しちゃったら、これから展開しようがないからどうすんだろね。

なにがいいたいかというと
0721まで晒したにも関わらず、その後みるみる上り詰め
いまやかわいいキャラで押しつつあるまつちゃんは偉いということだ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:22:40 ID:WuN92ToE0]
>>851
それにしても、こんな情報どうやって持ってきてるの?
引っ越しの流れはしってたが
進行状況とか

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:23:09 ID:lBd2RU8V0]
居酒屋バイトは?

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:23:09 ID:PDuR7SIr0]
いつかニコ生にまいんが来ないかな

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:23:14 ID:irEfGD9b0]
ウナは暗黒にネタ凸とかで持ち上げられてから暗黒にデレた



891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:25:07 ID:M074p5aE0]
かわいそうな家族放送・・・
live.nicovideo.jp/watch/lv11133993

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 10:25:29 ID:4GJc9EyN0]
ウナ キングって意外と礼儀正しいって言ってたけど 礼儀の意味を理解して
るのかなぁ??ウナの思考能力も限界だな


893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:25:42 ID:m5zHBESk0]
お前らメンヘラ豚と足軽に振り回されるなよ。


894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 10:28:51 ID:MH9w5vOt0]
引っ越すっていっても金はどうするんだ?
家賃とか

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:30:32 ID:zBRN6LHM0]
live.nicovideo.jp/watch/lv11134507

色コメすると叱られる

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:32:25 ID:WuN92ToE0]
あと、緑って今仕事してるの?
社会的には個人事業主っぽいから肩書的には労働者だろうけど
もうAVの仕事はしてないんでしょ?
昔の作品の転売で金は入るかもしれないが
それが終わったら、実質無職?

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:33:58 ID:MOoZyY440]
蓮にゃん
live.nicovideo.jp/watch/lv11134328

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:36:56 ID:p0R20y1F0]
人の人生より、自分の人生の心配をだな・・・。
あ、俺もか。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:43:10 ID:lSh32vcV0]
>>898
2525してる奴らにそのセリフは誰も言えない

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:47:03 ID:MOoZyY440]
竹中
live.nicovideo.jp/watch/lv11135029



901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 10:47:10 ID:MH9w5vOt0]
ふと思ったけど女の配信者ってなんでどいつもこいつもつまらないんだろうな・・・

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:49:03 ID:m5zHBESk0]
リアルでも面白い女って少数だしな
女芸人も面白いのいないし

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:50:20 ID:SB0nOWd60]
女はさらけ出す部分が少ないからおもしろくないんだよ

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:50:51 ID:PDuR7SIr0]
女は面白くなくても需要あるけど
男は面白くないと需要ない

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:51:00 ID:WuN92ToE0]
剥けてないし
リスナーもチヤホヤばっかりだからじゃないか?
市川さんのように一皮むけないと
でも、大会議ではスクリュー市川は出てこないだろうけど

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:51:03 ID:D8ME5qx70]
今日勝手にログアウトしまくりなんだけど

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:51:42 ID:lBd2RU8V0]
gdgdってつけとけば 許されるって思ってる

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:51:51 ID:1i5c8vSR0]
女って面白いリスナーにもなれないしな
イケメン配信者とか腐が集まる配信が寒くなるのも女のせい

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 10:52:32 ID:rkW0tMOM0]
901もやっと気づいたようだな・・・
俺も女配信者は殆どコミュに入ってない

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:53:59 ID:lBd2RU8V0]
JC生主は生意気



911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:54:02 ID:hPF3aYP+0]
>>906
そろそろ人生のログアウトが近づいてるんよ(´・ω・`)

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:54:04 ID:WuN92ToE0]
>>900
あ、次もしくはできない宣言

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:54:45 ID:WuN92ToE0]
ニコニコ生放送part619
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1265823666/

これか
あったのね

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:55:24 ID:PDuR7SIr0]
>>907
売名と喧嘩ばかりで人を集めてる男
単独で雑談しても人を集められる女

女の圧勝

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:57:50 ID:Z9YelOs50]
女はおもちゃだ

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:58:50 ID:v5Ip+4/G0]
天井だけで人を集められる女

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 10:59:00 ID:YXpkwxdE0]
まあ女が楽に生きられる世の中って事だね

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:00:32 ID:WuN92ToE0]
試しにどっかの女の放送を面白くしてみるとか
JKのgdgd雑談系を・・・

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 11:00:46 ID:MH9w5vOt0]
さらけ出せる女か・・・そう考えると市川は凄いな
まぁ面白くなくても需要あるから面白くする必要もないってことか

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:02:20 ID:WuN92ToE0]
ニコ生スレで認められてるのは
まったん
GM
市川さん
冬梨
235
くらいだろ?



921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:09:27 ID:DZvQN9wZ0]
市川さんってエロ話以外してるの?w
見るたびに痩せていく感じだけど・・・・・大会議盛り上げてくれよ

>>920
ゆりあとかひまわりは?


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:24:46 ID:irEfGD9b0]
ひなたとアクとけふか入れないとか信じられない

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:27:15 ID:eWZSVWG20]
くるめ だい
live.nicovideo.jp/watch/lv11135962

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:28:44 ID:pw1rAesa0]
出会い厨
live.nicovideo.jp/watch/lv11021896

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 11:29:38 ID:VL3JcxMt0]
つきのもり忘れるな

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:32:47 ID:v5Ip+4/G0]
>>920
@・x・@ちぱ

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:42:40 ID:WJhwjjan0]
やみん
えみ

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 11:44:15 ID:WYN9FIhX0]
生主クズランキング

ちょこたん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:44:41 ID:VLyzUWBM0]
ハニーとタミ子も入れろ

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:45:55 ID:0Am0YdLd0]
第3世代とか言ってる奴らのつまらなさが異常
グモハンが面白いだろ 最近こいついろいろ画策してるみたいだし
放送頻度が少ないし
コミュ入ってもいつも数日で運営に削除されるから伸びようがないんだが。
今の新興勢力で信長や画伯、鮫島としっかり戦ったりする奴いないだろ。
うなが一目置いてたり、繚乱までがリスナーだったりする存在
女声もコレコレより上手い
でも、こいつはニコ生にとっては癌
警察沙汰起こしたりちょっとやりすぎた




931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:47:09 ID:irEfGD9b0]
つーかここによく名前出て認められてない女って少ないだろ

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/02/11(木) 11:47:49 ID:WYN9FIhX0]
まあちょこたんはガチでクズだから

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/02/11(木) 11:48:55 ID:55p6foGb0]
ちょこたんって顔が下品だよな






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<149KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef