- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 17:49:50 ID:mqNzAa1a0]
- ニコ生で人気NO.1女性生主まったんについて語りましょう。
音楽に合わせて部屋中を駆け回る子供心を忘れないまったん。 弾幕コメントするリスナーの団結力はニコ生名物。 ピアノを弾いて子守唄を歌ってくれる保母さんみたいなまったん。 何しだすか分からない目の離せないまったんをみんなで見守りましょう。 まったんまいしてうううううう まみたんコミュcom.nicovideo.jp/community/co7236
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 17:56:40 ID:mqNzAa1a0]
- 最近の主なまったんの行動履歴
・東京でまったんの誕生日に⊂二二二( ^ω^)二⊃ライブ第一弾開催する ・オーストラリアのワーキングホリデービザ取得(児童英語教師の資格を取りに行く) ・新入社員で入った会社を2月か3月に引退する ・家族4人でクリスマスイブに放送。大いに盛り上がる
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 17:58:28 ID:mqNzAa1a0]
- 最新流行ワード集
・まったんは俺が守る ・あけおめったん ・ぼんびったん
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:03:50 ID:mqNzAa1a0]
- 最新まみたん過去放送(プレミアム会員のみ視聴可)
まみたんの年越しそばカウントダウン放送 live.nicovideo.jp/watch/lv8999440
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:05:02 ID:ic024isF0]
- 102
弾幕用 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ( ゚∀゚)o彡゚ワンツ( ゚∀゚)o彡゚ワンツ ( ゚∀゚)o彡゜ひーざっ!( ゚∀゚)o彡゜こーしっ!( ゚∀゚)o彡゜かーたっ!( ゚∀゚)o彡゜あたまっ にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ ⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚) きゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん まいしてううううううううううううううううう くーま くーま くーま くーま くーま くーま くーま くーま
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:11:23 ID:mqNzAa1a0]
- 最近の主なまったんの行動履歴
・ライブ参加者にささやかな記念品作成中 ・英会話教室に通い英語の勉強を頑張っているらしい ・シャンメリー(アルコール0%)で酔うことができる ・そばアレルギーの為年越しは一人でインスタントラーメン ・肉嫌い野菜が好き(ベジタリアン並み) ・九州の女性生主やみんに会いに行く
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:18:00 ID:mqNzAa1a0]
- まみたんプロフィール
・身長164センチ ・まんまるまったん ・家族全員A型 ・生主でもある妹のみったんと仲良し ・リアルでは大人しいらしい(ネット弁慶) ・仕事ができない ・度の超えたおっちょこちょい
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:25:06 ID:mqNzAa1a0]
- 主なダンス曲
※運動オンチであり決して踊りは上手くない 1:準備体操 2:動物体操 3:にょにょ〜の歌 4:お嫁にしなさい 5:つるぺったん 6:魔法のピンク 7:RADIO 8:モグラの歌 9:アクエリオン 10:ニコ生坊やの歌/キラキラ星 www.nicovideo.jp/watch/sm8622433
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:34:26 ID:mqNzAa1a0]
- まったんが消したがってる設定崩壊動画(放送を録画されうpされている)
www.nicovideo.jp/watch/sm9012517 設定崩壊のきっかけ:母ゆったんの「○○(地名)は寒いで〜」発言
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:38:08 ID:mqNzAa1a0]
- まったん大百科
dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 18:47:19 ID:hn3Aator0]
- このスレでは僕は良い子になります
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/01(金) 19:01:33 ID:o99z67vjO]
- 初期の頃に下乳出したり、お腹に出してね、とか
下品な下ネタトーク放送してたって聞いたんですけど本当ですかー?
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 19:10:31 ID:Qx/gRP9u0]
- ブラかぶって踊ってたところに桜井のオッサンに荒らされそれを緑が救ったらしい
まったん意外と破廉恥やなぁ かわええなぁ 新スレおめでったん ちなみにおまったんの体重は57キロやでw
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 19:13:51 ID:zEzPF+nA0]
- >>12
俺その頃のリスナーじゃないけど、大体わかったからマジレスするわ。 下乳に関しては、初期の安価で腹出しした時に、事故で下乳みえちゃったらしい。 お腹に出してね、は実際は言ってない。ちくわ配信時のウソコメをちくわが拾っただけ。 ちくわ自身「これは俺しらないけどw」って言ってたから。アーカイブ見ればわかる。 ただ下ネタトークについては、貴族からエロ凸あった時に、少し乗っちゃった事はある。
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 19:33:46 ID:mqNzAa1a0]
- 3月くらいに姉妹でブラかぶってクレヨンしんちゃんの真似して
ふざけて放送してたなあ 今でもパンツを髪くくるシュシュ代わりしてるから変わってないな
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 20:03:09 ID:zEzPF+nA0]
- 俺は秋頃から見出したんだけど、パンツシュシュにはびびったなw
履いた事無い物とは言ってたけど、まったんの下着はDTには刺激が強すぎるだろw 無意識に釣り配信してるまったんが心配でならないw
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 20:08:12 ID:GjNnEvXU0]
- とりあえずライブは行く
そして、キ○ガイからまったんを守る
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 20:10:51 ID:mqNzAa1a0]
- >>17
共にまったんを守ろう 俺顔映ってもいいから 観客参加タイムでまったんと舞台で⊂二二二( ^ω^)二⊃する予定
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 20:11:07 ID:SrZj+z0v0]
- >>17 頼むよ! 俺は配信で見るわw
まったんの下着なんで色っぽいんだろw まぁどうでもいいですねw
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 20:22:16 ID:FP7w5HqX0]
- ttps://service.webmoney.jp/wtw/710200
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 22:47:32 ID:4Hryjhau0]
- 振り込んだらまったんの本名見えたw
- 22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 22:54:31 ID:9OuQm3eI0]
- こうやってどんどん流出していくのか・・・
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/01(金) 23:38:04 ID:hn3Aator0]
- なんのことだ
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:35:52 ID:vU3OnkuM0]
- キモオタがいっぱいいるライブに女が参加できるわけがない
まったん1人女 あと全部キモオタ 恐ろしい光景だな
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:38:12 ID:z1UdEHUw0]
- ライブはともかく、女一人男50人の飲み会なんて想像もできんわ
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:39:07 ID:vU3OnkuM0]
- 参加者はライブハウスの外で待機してる便乗まったんライブ中継配信に顔を全員晒されるわけだが
50人全員マスクとサングラスで顔隠してまったんを囲んで歩くのかな 警察に職務質問されるかも
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:39:48 ID:qKiq8/wX0]
- まったんも2ちゃんねらーのくせに、
自分だけ違うみたいな言い方すんな!!!
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:39:53 ID:X/A2Qm3N0]
- 貧乏なので留学資金のために協力してください、って言った方がよっぽど
叩かれなくてすむのに、実質乞食やってるのにやってないって言い張るのは かえってアンチを煽るだろ・・・
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:41:58 ID:lGUHw4Fv0]
- >>28
留学資金の足しにはしないみたいですよ 地方へ行くときの交通費に充てるらしいです
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:42:43 ID:PnEBYWSj0]
- そのうち、私物を売り出しそう
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:42:47 ID:Wd9pA70n0]
- まったんはニコ生のパイオニアだおー!!!
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:44:56 ID:Aflqn8YIP]
- 確かにこんな腹黒い人は今だかつていません。
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:45:45 ID:Kd1rUvr00]
- 黒字分は>>29の言ってる通り交通費にするみたいだし
地方の方が集まるお客さん少ないだろうし、最終的にはイーブンに なるんじゃないかな もしそれでも黒字になったら、まったんは収支報告するんだから わかるし、それを何に使うか放送で言うでしょー
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:46:48 ID:X/A2Qm3N0]
- この一連の動きを見て思ったんだが、
WM事件のとき、限定有料コミュにしようと言ったのは囲い厨で 自分からやろうと言い出したわけじゃないし、ちょっとは小遣い稼ぎになるかもと思ったけど 全部返したし許して、ってな終末だったけど こんなにカネに目がくらんでるまったんなんだから、限定有料コミュはノリノリだったんだろうな
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:47:22 ID:Wd9pA70n0]
- ライブに来てくれたキモオタDTニコ坊にはバンダナプレゼントだおー!
一緒にブーンだおー!
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:47:38 ID:G67GzvSb0]
- 参加者のためじゃなくて、2ちゃんねらーの人が許さないから値段を2000円に下げるんですね^^
同じライブハウスで夜の部28000円なのに525円のバンドもいますよ
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:49:29 ID:X/A2Qm3N0]
- >>29
いや、そうじゃなくて留学資金の足しにしますって言った方がよさそうな気がしただけで、 まったんの家は貧乏なんだから、むしろカンパ募ってもいいくらいじゃないかと思ってる
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:49:49 ID:PnEBYWSj0]
- こいつは「ライブハウスでやりたい!」っていう脳内でいっぱいなんだろ?
好きにやらせて、人は集まったけど地味なイベントを全国周って笑われたらいいやん
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:51:26 ID:q0V3Jrq/0]
- 結局自分の価値を金や物で確かめたいんだろうな〜
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:53:08 ID:Kd1rUvr00]
- >>37
そんなことしたら余計叩かれるじゃん アンチの叩きのネタになるだけだ
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:53:42 ID:XxRR3o+J0]
- けっきょくWMっていくら集まってたんだ?
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:54:11 ID:Wd9pA70n0]
- まったんの家が貧乏とか。。。
グランドピアノがある家だぞ。
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:58:30 ID:lGUHw4Fv0]
- 「金品のプレゼント楽しみだね〜」ってコメしてたら悉くスルーされたw
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 00:59:50 ID:X/A2Qm3N0]
- >>40
どっちにしたって結局叩かれる運命にあるなら、 正直になった方がいいと思うけどな・・・ 叩いてる奴は、まったんよりももっと貧乏なんだろうか? 金持ちのクセにびんぼったんを叩く奴はオレが許さん 彼女へのカンパは奨学金のようなもんだからな
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:00:07 ID:ZlP1VISF0]
- 握手会やってくれないかな
精子付きの手で何人握手するか知りたい
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:02:50 ID:X/A2Qm3N0]
- 握手の前にハンドチェックをやるべきだなwww
- 47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:02:51 ID:Aflqn8YIP]
- >>38
お金が楽しみなんて言ったら誰も参加しないから、ライブが楽しみって言ってるだけで 実際はお金が楽しみなんだと思うよ。 利益を必要としないなら割り勘にすればいいのに、割り勘には絶対しないとか言って かたくなに2525円を主張してたしな。収支報告も完ぺきスルーしてた。 ライブハウスが割れて激安だったのがばれた途端、一気に動いた感じだもんな。
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:03:32 ID:vU3OnkuM0]
- 利益やプレゼントで叩かれるのは覚悟してるしスルーできる自信もあるんだろう
一番後悔するのは本名や住所がバレた時だな まったんだけの問題じゃなくなる
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:05:59 ID:vU3OnkuM0]
- 利益に関して一番叩かれない方法
「利益が出た分は参加者に平等に返金します」 「プレゼントは持ってきても絶対受け取りません」 これが言えたら誰も叩けなくなるけど言えるわけないか
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:06:58 ID:lGUHw4Fv0]
- でた利益で二次会に充てろよ守銭奴が
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:07:13 ID:jwGbfDWb0]
- とりあえず九州は行け
やみんの家まで押しかけてもいいから
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:07:33 ID:M9F7JsZZ0]
- >>47
利益を出そうってのが見え見えだよな 利益は地方行くために使いますって行ってるけどそれってある意味日本一周したいから旅行代金くださいって言ってるだけだしな
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:09:31 ID:qKiq8/wX0]
- 文句言ってる奴はライブ行くのか?w
おもしれえなww
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:15:43 ID:0N+rECI20]
- 乞食
食物や金銭を人から恵んでもらって生活すること。また、その人。ものもらい。おこも。 まったんは食物や金銭を人から恵んでもらって生活してません。 お金を対価にライブをしてくれるのです。 それなのに乞食といってる人はおかしいと思わないんですか? 乞食の意味わかってます?
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:16:37 ID:Aflqn8YIP]
- >>52
収支報告するって言ってるけど、九州に1週間くらい泊った収支報告出てきたらどうするよwwww 利益出てませんじゃ済まないぞwww しかも、最後の会場の利益は留学費用に使うとか言い出しそうだなwww まさに、疑惑の総合商社ですwww そもそも、地方回るって話だってニコ生で要望があった話で、最初から計画されてたわけじゃないんだよね。 だから、今回地方から来てる人がいるわけで。 神戸から来る人は九州行った方が近いのにかわいそうだよ。 俺の予想だと、観客のあまりのすごさに地方回る話はなくなると思うけどw
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:17:09 ID:4LM/6EM50]
- 放送で警備員の話してたけど
利益出るの前提で警備員雇ったらだめなの?
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:17:14 ID:vL9QmJkyO]
- 文句言ってる奴は文句言う事自体が楽しいだけだから、
批判に対する策を打ち出しても別の粗探しを始めるだけ。 人を批判して苦しんでるのを見るのは楽しい事だから仕方ない。
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:18:31 ID:lMRjk8YW0]
- 乞食とか言ってる奴のコメントは中身がないしスルーでいいだろ
利益出すのもなんら問題ない ここまで出た情報で納得した人間が金を払っていくわけだし 他人がうだうだいってもな
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:19:47 ID:vL9QmJkyO]
- >>55
日本語でおk
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:21:47 ID:Wd9pA70n0]
- 警備員とかどんだけ厳戒態勢なライブなんだよwww
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:22:25 ID:qKiq8/wX0]
- 赤字プギャーーーされないために行くぜ^^
まったんノリノリすぎわろたww
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:22:40 ID:M9F7JsZZ0]
- 金を取るからこそ行かない&行けない奴らにも言われて当たり前だと思うんだが
これが割り勘だったり無料だったら嫌なら来るなで終わらせていいと思うけど
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:22:56 ID:lGUHw4Fv0]
- ライブハウス側が警備員許可するとは思えないな
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:26:23 ID:z3zYVFTcP]
- ライブより緑とまったん信者のリアルファイトが見たい
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:26:33 ID:Wd9pA70n0]
- 自宅警備員どもが全力でまったんのおまったんをお守り致します!
てか、アットホームな感じにしまーすって言ってたのに警備員とかwww
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:34:51 ID:0N+rECI20]
- もうまったんはライブが楽しみで楽しみでライブのことしか見えてない状態なんだよな
遠足前日の子どもみたいなもんだよ だから利益がでたらうれしいという発言がアンチに燃料そそぐことになるとか なんにもわかってないんだよなぁ まぁそれはいつものことかもしれないけどw せめて考え中ってことにしておけばいいのに・・・ 信者はいつもハラハラさせられっぱなしだおw
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:35:55 ID:qKiq8/wX0]
- まったんはパイオニアだからしかたないww
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:39:06 ID:2hdEpB0A0]
- >>62
割り勘にしたら6人しか来なくて一人3000円とかになる可能性もあるんだが。 そうなったら「割り勘が怖くて行けない」ってなるだろ。お前頭悪過ぎ。 >>63 なんでだよw 理由もちゃんと書け。
- 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:40:11 ID:oN/bv1fv0]
- 参加するのって緑アンチ・まったんアンチ・緑とまったんの仲に嫉妬した狂信者・
GMを振った緑に報復するGM信者だらけな気がしてきた
- 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:41:27 ID:lGUHw4Fv0]
- >>68
店の前は駅に続く道で人通りも自転車も多く、ライブハウス側は「当店の関係者は店の前に溜まらないでください」と張り紙をいるから。 あとなんか反論ある?
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:44:58 ID:2hdEpB0A0]
- >>70
警備員が関係者に該当しないという理屈が理解できないし、そもそも今回の警備員は店内配置だろ?
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:45:04 ID:dNVDoI950]
- まったん信者の女の子が出会い厨に食いまくられるんだろうなーwww
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:46:45 ID:Wd9pA70n0]
- オレさー、身分証明が必要なライブって行ったことないお。
- 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:48:08 ID:lGUHw4Fv0]
- >>71
警備員が関係者に該当するから店の前にいちゃダメだろって言ってるんだけど 言葉足りなかったか 店内だったらいいだろうけど、それって意味あるの
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:51:06 ID:M9F7JsZZ0]
- >>68
割り勘なら行けない奴なんかの事しるか 最悪1万払ってでも見に行きたい奴が行けばいいだけだろ かなりの利益が出るから騒がれるんであって利益出さなきゃこんなに騒がれてねえよ
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:54:16 ID:Wd9pA70n0]
- 警備員を必要としている程警戒しているなら、
ライブ終了後の二次会と云うオフ会にも警備員がついてくるの??? 参加したいけど怖いおー;;
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:55:57 ID:XxRR3o+J0]
- 警備員って強いの?
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:57:30 ID:ZlP1VISF0]
- まったんもカートコバーンみたいに警備員と殴りあえ
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 01:58:41 ID:0N+rECI20]
- てか2000円にしちゃって大丈夫なのか?
利益がちょっとぐらいでたくらいにしておかないと地方いくお金がなくなりそう どこのライブハウスも18000円ってわけじゃないと思うし・・・
- 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:01:12 ID:2hdEpB0A0]
- >>74
暴走する馬鹿を止めるための配置だろ。 >>75 そんな事言うんだったら「利益が出たら文句言うような奴の事なんか知るか」で終了だろw つーか利益出る事で騒いでる奴は、一人で何回も書き込み&コメントするから大人数が抗議しているように見えるだけ。
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:01:35 ID:0N+rECI20]
- まったん、お知らせがタイトルはスタッフ打ち切りましたなのに募集のところがまだ
【会費】2000円。スタッフ希望の方無料です。 になってるお
- 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:08:02 ID:PnEBYWSj0]
- 何か心にやましい事があると、人間は腰を落着けずにソワソワする。
今のまったんがまさにその状況。 囲い厨からの意見を棒読みしているにすぎないな。
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:14:18 ID:PnEBYWSj0]
- 「参加者20人で、半分以上がスタッフ希望者だお」
はい終了
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:15:57 ID:qKiq8/wX0]
- つうかさ普通に金払って行こうと思ってるおれ涙目なんだけどw
スタッフ大杉でマジで意味わかんねえんだけどw
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:17:53 ID:lGUHw4Fv0]
- 2000*10-18000=2000
黒字おめでとう
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:19:41 ID:2hdEpB0A0]
- >>84
まぁそこは素人運営の悲しさと割り切るしかないよ・・・。 優しさが悪い方向に働いてボランティア10人になったんだろうな。絶対3人もいれば十分なんだが・・・。 >>85 会場費以外の諸経費計算しろ低脳。
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:22:49 ID:/G9dMa9e0]
- スタッフ希望はお金の問題よりまったんとより繋がりたいということの方が大きいと思う
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:24:47 ID:lGUHw4Fv0]
- >>86
あとは何がかかるの〜?
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:25:28 ID:qKiq8/wX0]
- スタッフだって結局末端リスナーだよなw
まあいいけどw
- 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:28:02 ID:jwGbfDWb0]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる まったんに感謝される 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ 2000円
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:28:18 ID:3wEWVZ0B0]
- お前らがいじめすぎるから「金」がNGワードになってるぞ
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:29:32 ID:2hdEpB0A0]
- >>88
警備員の話も出てるし、バンダナ作るとか言ってるじゃん。 会場と打ち合わせするために往復する交通費も馬鹿にならんし。 なんでそういうのを自分の頭で考えられないの? 頭弱いの?
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:33:22 ID:M9F7JsZZ0]
- >>80
お前もわからねえ奴だな 利益が出るライブならプロとは言わなくてもセミプロなんだよ、わかるか? 利益とるライブに嫌なら来るななんて言えるわけないだろ
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:36:31 ID:qeiZXGih0]
- 行きたい奴は行けばいい。
それでいいじゃないか。
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:36:51 ID:lGUHw4Fv0]
- >>92
それ全部憶測じゃんw 当日無料のバンダナ作って警備員いたら謝るよw 打ち合わせの交通費? なんでそこまで客が負担しないといけないの?
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:37:49 ID:Q9PvlI/V0]
- まったんコミュ明日にはLv99達成だな
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:38:53 ID:qeiZXGih0]
- しかし、バンダナだなんて発想どこから出てきたんだww
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:39:08 ID:0N+rECI20]
- 緑かわいそうすぎる・・・
頭がおかすくなるーくるーはまだネタにしたくない、というかできないことみたいなのに まったんにあんな風に言われたら立ち直れないだろうな・・・ 見なかったことにするとかガチでドンビキしてたし、 すごくいい笑顔だったお、いい笑顔でブーンしてたおって笑いながら言ってさ・・・ まったんは本当の天然なんだね 人を知らない間に傷つけてる 今までまったんの周りで何人もの人が傷ついてること自覚したほうがいい 無理だと思うけど
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:40:52 ID:vU3OnkuM0]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う まったん「一般参加者まってるお」
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:42:03 ID:9qdAMkyB0]
- アンチでさえ放送内でコメする奴は極少数だったのに・・・
こわいお
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:42:19 ID:Wd9pA70n0]
- >>97 キモオタニートDTには、バンダナが似合うおー
ライブ当日にはケミカルジーンズとリュックもお願いだおー
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:45:53 ID:PnEBYWSj0]
- >>99
こうしてまとめると笑えるw 値下げしてまで配信で訴えるほど、一般参加者が欲しくて欲しくて仕方ないんだな。
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:47:00 ID:2hdEpB0A0]
- >>93
利益が出たらセミプロとか発想が高校生だわwww アマチュアで利益だしてるバンドなんていくらでもいるだろーが。 百歩譲ってセミプロだとしよう。それでも「嫌なら来るな」は常識。 >>95 憶測じゃねーっつの。放送見てないのか? ライブのクオリティ上げるために打ち合わせは必須だろ。つか、納得できないならお前来なくていいから。
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:47:00 ID:0N+rECI20]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:47:21 ID:qeiZXGih0]
- >>102
単にお釣りの管理とか事務処理が面倒だからでしょ。 ま、そこまで考えたかしらんが。
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:47:30 ID:M9F7JsZZ0]
- >>99
スタッフに止められるのかよwwww ライブ前の打ち合わせ長くした方がいいとか助言したりスタッフになりたい奴って独占したいだけじゃねえかw
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:48:11 ID:lMRjk8YW0]
- >>93
意味不明すぎる 価格に納得した人間だけがいくのに何を言ってんだお前はw
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:48:24 ID:qfqwh2N50]
- この時間帯の放送は暗黒信者の緑コメばっかでうざいなw
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:51:16 ID:qKiq8/wX0]
- 正直そこまでスタッフいると、一般参加者とまったんの距離はなれまくリングだよねwww
それくらいがちょうどいいのかねwスタッフ頑張れよいろんな意味でw
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:51:46 ID:XxRR3o+J0]
- 変な人は2ch発らしいw
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:52:55 ID:PnEBYWSj0]
- >>104
一般 最悪じゃねーかww
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:53:10 ID:Dz6DgMQl0]
- だから前スレでいったんスタッフの件は白紙にして全員一般参加者にし
有料でも手伝ってくれる奴をスタッフにしたら?って言ったのに 今の条件ならスタッフに応募が殺到して当たり前なんだよ
- 113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:53:10 ID:qeiZXGih0]
- 警備員使うだとww
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:54:09 ID:vU3OnkuM0]
- ちゃんと警備員の制服着た警備員が決まったらしい
警備員「ぼ、ぼく・・警備の仕事してるんですけど・・ よ、よかったら・・・会社の制服着てスタッフで参加しましょうか・・」 こんなんじゃないだろうな
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:54:41 ID:0N+rECI20]
- 実際まったん東京で飽きちゃうと思うな
まったんの想像してるライブはミスチルライブでしょ? ミスチルは老若男女お客さんもいるだろうし日本のトップクラスのバンド まったんはニコ生ではマドンナだけど客層はほとんどオッサンニート しかも全員いかに自分がまったんを囲うかに必死な奴ばっかりw 盛り上がるんかいなぁ 地方の俺としては心配だなぁ 地方もきてお!地方やめるってなったら発狂するお
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:55:31 ID:lGUHw4Fv0]
- 緑さんの 警備員 の制服が役に立つ時が来たかww
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:55:48 ID:qeiZXGih0]
- >>115
地方でも警備員調達しないといけなくなったなw
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:56:24 ID:sTzc5atJ0]
- まったんコロコロ意見かえすぎでもう疲れた…w
色々書き込んでも無駄みたいだから、黙って見守ってよう。 でも応援してるから、がんばってね!ヽ(゚∀゚)ノ
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:56:49 ID:M9F7JsZZ0]
- >>111
しかももしも50人集まったら10人の一般は立ち見なんだぜwww 一般をもっと優遇してやらないとかわいそすぎるw
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:58:21 ID:jwGbfDWb0]
- ミスチル?
会社でやらされたアレの延長じゃないのか
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 02:58:58 ID:qKiq8/wX0]
- あれだぞ 今の状態じゃ一般参加者は増えないw
まあスタッフに囲われて満足ならそれでいいけどw
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:00:25 ID:lGUHw4Fv0]
- 緑 「年取ったビーバーにしかみえんwww」というコメントがツボる
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:01:23 ID:vU3OnkuM0]
- コスプレの自称警備員なのか本当に警備会社に依頼したのかどっちかな
もし警備会社に依頼したらいくらくらい費用いるんだろ
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:01:24 ID:XxRR3o+J0]
- ご近所大変だな・・・
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:01:33 ID:qfqwh2N50]
- >>115
いや違うと思う バンダナとかモー娘意識してると思う
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:02:18 ID:z3zYVFTcP]
- 警備やってるやつが個人的に会社無関係で警備服使うのは、
たぶん警備業法違反。 こんな時間に警備員手配できるはずがない。
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:02:37 ID:qeiZXGih0]
- >>119
スタッフは当然袖裏とかにいて裏方で観客と一緒に参加なんでできないでしょ 小さい箱だから10人もいらんと思うが
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:04:07 ID:qeiZXGih0]
- >>126
まぁ スタッフ()笑 があれこれ入れ知恵してるんでしょう
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:05:52 ID:0N+rECI20]
- くる人の1人に放送するなと言われてなかなか意見を変えなかったから
スタッフの誰かに「スタッフの人数はこのままでいいよ。俺達がんばるから(キリッ」 とかもうすでに囲われてるんだろなw
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:07:00 ID:vU3OnkuM0]
- 警備員の制服着たまま二次会に参加してる図は笑える
- 131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:08:15 ID:qeiZXGih0]
- >>130
打ち上げにも警備員つくのかなw そうだとしたら、雇われた人大変だな。
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:10:14 ID:vU3OnkuM0]
- >>131
そこはほら スタッフ参加の奴がたまたま警備員の制服持ってるから着てくるって言っただけで 警備員の会社に依頼したわけじゃないでしょ
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:12:09 ID:lGUHw4Fv0]
- まぁこの時間に警備会社にはすぐに依頼できないだろうから身内だろうな
- 134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:13:52 ID:qeiZXGih0]
- 無知で申し訳ないんだけど、
アマチュアの学芸会のようなイベントでも警備員なんて雇えるものなの? 金払えばいいってわけでもないでしょ?
- 135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:16:12 ID:XxRR3o+J0]
- 放送中ココみんなよ
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:16:43 ID:M9F7JsZZ0]
- >>134
いあ、金払えば来てくれるよ
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:17:14 ID:qeiZXGih0]
- >>135
自問自答みたいでワロタw
- 138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:18:12 ID:qeiZXGih0]
- >>136
そうなんだ。案外手頃なんだな。 何かの時に使えそうな知識をありがとう。
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:19:40 ID:vU3OnkuM0]
- >>138
問題は料金だな
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:20:03 ID:qKiq8/wX0]
- でも二次会はいけないんだよね一般w
ふざけんあ!!!このおまったんが!!!!!! でもほっぺにちゅうならいくだろjk
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:20:31 ID:tqmLYTBw0]
- 箱の中はトイレあるのかな?
握手前は駅のトイレでやるとして、握手の直後は温もりあるうちにしたい・・
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:20:55 ID:qeiZXGih0]
- >>139
あぁ、スポット対応だからな。結構しそうだな。 あとは自分でググるわw ありがとう
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:22:35 ID:M9F7JsZZ0]
- >>139
警備会社に頼むより何でも屋みたいなとこに頼んだ方が安いだろうなw
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:26:34 ID:PnEBYWSj0]
- しかし配信内で次々と企画を考えちゃ、自分の首を絞めているな。
「じゃんけんキス」 勝利者には頬にキス? 「参加者と握手」? 囲っているやつ、ちゃんと企画をまとめておけよ。 そうでないと一般参加者 集まってくれないぞwww
- 145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:29:05 ID:qeiZXGih0]
- >>144
最終的に全員囲い厨になるんじゃね?w 参加するのにかなり敷居高いイベントになってるしw
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:32:24 ID:0N+rECI20]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし まったんに触れようとするとスタッフに止められ警備員に連れてかれる
- 147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:32:44 ID:2hdEpB0A0]
- やっぱりまったん本人にディレクターとしての才が無いのが致命的だな……。
演者としては一流かもしれんが、イベントの開催を一人でやるなら多才じゃないとねー。
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:35:19 ID:vU3OnkuM0]
- しかし
よくスタッフの話がまだない時に一般参加で応募した奴はよくキャンセルしないもんだな
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:36:08 ID:0N+rECI20]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる まったんから記念品がもらえる 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし まったんに触れようとするとスタッフに止められ警備員に連れてかれる まったんからの記念品がもらえない
- 150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:37:10 ID:M9F7JsZZ0]
- >>146
どんどん格差ついてくじゃねえかw
- 151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:39:23 ID:qKiq8/wX0]
- >>149
一般は、まったんと一度たりとも視線が合わない も追加で
- 152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:43:40 ID:0N+rECI20]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる まったんとアイコンタクトとりまくりで青春時代のような気分が味わえる まったんから記念品がもらえる 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし まったんに触れようとするとスタッフに止められ警備員に連れてかれる まったんと一度たりとも視線が合わない まったんからの記念品がもらえない
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:45:18 ID:Dz6DgMQl0]
- あんまりやりすぎるとただのネタコピペになっちゃうぞ
さすがに一度も視線が合わないとかは無い
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:46:34 ID:0N+rECI20]
- じゃあ誰か続き頼むw
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:47:13 ID:vU3OnkuM0]
- この生主が警備員なら安心
upp.sakura.ne.jp/src/upp32651.jpg
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 03:54:25 ID:qeiZXGih0]
- だんだんネタスレになってきたなここw
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:01:32 ID:0N+rECI20]
- まったんのライブ自体ネタみたいなもんだからな
スタッフ10人 これをまずなんとかしないと
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:08:32 ID:0N+rECI20]
- ※様々なご意見いただきスタッフは5人に絞ります
※様々なご意見いただきスタッフは5人に絞ります ※様々なご意見いただきスタッフは5人に絞ります だって!まったん!ええぞその調子やで!
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:11:31 ID:lGUHw4Fv0]
- 2000*15-18000=30000
黒字おめでとうございます
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:12:28 ID:lGUHw4Fv0]
- 12000ももうかるおっおっおっ
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:13:45 ID:X9Tm7NVF0]
- まったんライブがんばってね
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:31:34 ID:0N+rECI20]
- その5人はどうやって決めるんだろ
選ばれし5人だからなぁ はずされた5人がスタッフになった5人に嫉妬で狂いそう スタッフの立場が悪くなったなw
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:40:07 ID:oN/bv1fv0]
- まったん書き込めなくて悔しすなーm9 (^ω^) 9m
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:43:06 ID:r5OkpFFf0]
- >>162
ちんこのでかさ
- 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 04:56:41 ID:M9F7JsZZ0]
- 逆にスタッフからは1万くらい取っちゃえよw
それでもやりたいなら本物だ
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/02(土) 05:07:54 ID:vBnDQFD50]
- 会費2,000円って高すぎるだろ!
ニートなめてんの?
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 05:14:46 ID:qeiZXGih0]
- >>166
それに加えてドリンク代は別途だからね。 2500円は持ってきてください。
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 05:34:11 ID:Kd1rUvr00]
- まったんの放送見逃したの痛いなぁ、緑の流れ聞きたかった
ライブのことだけど、スタッフと一般の差別をやめてほしいなぁ 自分が一般の参加者だからくる嫉妬だけどさw あとはスタッフを5人にしたのはGJ、残念ながらはずれてしまった5人にははずれたことで ライブを批判したり、まったんを恨んだりしないでほしいな
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 06:29:40 ID:0RnDOp3V0]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる まったんとアイコンタクトとりまくりで青春時代のような気分が味わえる まったんから記念品がもらえる 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし まったんに触れようとするとスタッフに止められ警備員に連れてかれる まったんと一度たりとも視線が合わない まったんからの記念品がもらえない 【まったん】 オール立ち見でMAX150人、売上30万円(経費は1万8000円)→時給10万以上 アイドル・芸能人気分で気持ちイイィィィィ!!!(私もしかして本当にアイドルになれるかも?)
- 170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 06:40:10 ID:qeiZXGih0]
- >>168
スタッフとかなんか面倒なことしないで、普通に観客として見てる方が楽でいいじゃん? 大体、TEL番とか知ったところで何にも得にならないしw
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 08:17:54 ID:nAx/y8kOP]
- >>169
なんで経費が1万8千円なんだ? 箱貸し料金で10〜20万ぐらい飛ぶだろ それプラスPAとかもろもろプロスタッフ(といっても箱の従業員だけど) のエンジニア料金もとられるところあるから そんな儲けにならない
- 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 08:27:35 ID:7Oq2epvX0]
- >>171
会場の詳細はもう出てる 情弱氏ね
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 08:34:14 ID:N9lMRQNj0]
- >>171
平日の昼料金が18000円のライブハウスなんだよ 前スレに貼られてた
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 09:24:35 ID:2hdEpB0A0]
- >>169
>頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる >まったんから記念品がもらえる >2次会3次会参加権なし >オール立ち見でMAX150人 これ全部間違ってるから消せ
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 09:29:45 ID:2hdEpB0A0]
- >>174の修正
×まったんから記念品がもらえる ○まったんからの記念品がもらえない
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 10:13:11 ID:sSjRuVsB0]
- >>171
ソースをみても箱代が18000円としかない。その他の諸経費は各自負担ということでしょう。 いまどき、マイク1本、コンセント1つ、机、椅子、看板、照明などを含んだセット料金なんてあ りえないし、そもそも、そういう技師は店側においていないのが多い。 俺の脳内の話としては、黒字どころか、結果的には退職金を持ち出してやることになるんじ ゃないか、と。それでもやるんだと思うよ。
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 10:17:39 ID:XbVyfcP/0]
- >>176
www.ogikubo-rooster.com/north/system.html
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 10:23:40 ID:sSjRuVsB0]
- >>177
把握。この店で確定なら黒字ですな。
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 11:33:55 ID:pHVazqW2P]
-
さすが狂信者は思い込みだけで暴走するキモヲタばかりだなw そりゃ警備員も必要になるわw
- 180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 11:34:45 ID:VLpVXDbH0]
- こいつアーカイブ消してんのかよ
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 12:15:51 ID:vL9QmJkyO]
- >>180
そんなの生主の勝手だろks
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 12:21:21 ID:1aedT7n90]
- ここまで素人のライブに意見が出るとは
やっぱりまったんはニコ生のパイオニアだおおおおおぉぉぉ
- 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/02(土) 12:24:48 ID:8RpS9d/VO]
- >>180
天然ぶってるくせにそういう所はちゃっかりしてるからな さすが腹黒
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 12:33:15 ID:pHVazqW2P]
- キモ信者が二言目には
「会場費以外にも経費がたくさんかかる!だから儲けてない!」 って必死に喚いてるけど、 どんな経費がかかるのか誰も言えないんだよなw もう憐れすぎて涙が出てくるw
- 185 名前:sage mailto:sage [2010/01/02(土) 12:34:49 ID:MMeH577s0]
- ライブならゆきのとかいうオッサンにやってもらえば?
以前別の女性配信者が東京でライブするときに大阪から来ていろいろやってたよ。 ホントかどうか知らんけど本気だしたら喧嘩強くて法的な問題なら親がなんとかしてくれるみたい。 ストーカーが末端になんかやらかしたときにつかえるんじゃない?
- 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 12:35:40 ID:Wd9pA70n0]
- まったん儲けが出たら嬉しいなーって目が\になってたおー(\_\)
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 12:42:16 ID:1aedT7n90]
- まったんへの嫉妬書き込みを見る度に元気になっていく
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 13:12:21 ID:UXJU8gtT0]
- お金も儲けたらちゃんと確定申告しないとだめだよw
みどりたいになったらだめだおw
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 13:20:19 ID:xC6zNrUV0]
- >>183
同意 腹黒さを感じる
- 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 13:21:12 ID:X/A2Qm3N0]
- いやー、信者の第一線から退いてよかった
またこんなんでまったんに振り回されたり、アンチの対応に苦慮することもない こういうのは傍から見てるに限るわ
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 13:35:00 ID:9qdAMkyB0]
- >>180
しぐれがミラーしてるって放送内で言ってたんであそこに昨晩の残ってるかもよ。 あそこに残ってるかは未確認だがw
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 13:54:18 ID:Aflqn8YIP]
- おっ、だいぶ進展してるね。
スタッフが5人ってことは、よりまったんと親密な関係を築けるから争奪戦が激しくなりそうだw 一般に格下げになった方はアンチにならないでねw
- 193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 13:55:29 ID:+LoiEzPt0]
- げっ歯類
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 13:58:17 ID:qen7mpO60]
- 前歯でどんな大木も切り倒せるお
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 14:12:23 ID:pHVazqW2P]
- 【地獄絵図】
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン ---------------------------- ○ ○ ○ ○ ○ ←スタッフ \ブーン!/ \ブーン!/ \ブーン!/ プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ ←キモオタ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ハァハァ・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ハァハァ・・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ ハァハァ・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃4545・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃プゥ〜ン プゥ〜ン /押すな!\ /前しゃがめ!\ プゥ〜ン プゥ〜ン ■■■■ (>皿<;)←PA (臭いよ〜・・・キモイよ〜・・・)
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 15:57:51 ID://hl7G+U0]
- 腹黒はNGワード。金もNGワード。豚もNGワード。あとなんだ?
GMはやっと解除したな。WMはまだだっけ?
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 15:59:43 ID:qfqwh2N50]
- 3987 : ななしのよっしん :2010/01/02(土) 15:05:42 ID: PEKaAusrCk
まみたんスタッフは5名に決定ですか。 でしたら普段からスカイプで連絡取り合ってる信頼できるまみたん信者 5名をスタッフにした方が安全だと思いますよ^^ 後、2ちゃんの意見にあまり振り回されないようにね・・ 怪しい・・・怪しすぎる・・・
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 16:06:57 ID:eof3VWDSP]
- まみたんを実際に生で見てみたら
こんだけ争奪戦するほど可愛くないと思う それどころか、むしろ地雷臭プンプンで 危なくて食指動かない系でそ…
- 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 16:09:15 ID://hl7G+U0]
- スタッフって、例のWMのときに金払わずコミュに潜り込んだ人たちですよね?
場所をコミュからライブハウスに移しただけで全く同じ構図なんですよね。 何も学ばなかったでしょうか。本人も囲い厨さん達も・・・。 ていうかですね、そもそもあれの何が悪かったのか、 何が教訓だったのか、全く理解してなかったんでしょうね。いまさらですが。 次に来るのは、やはり蕎麦芸から復活の流れなんでしょうか。
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 16:11:55 ID:eof3VWDSP]
- モニターから出てきたまみたんは童顔なのに大柄なアンバランスな女
信者が大好きで求めている画面の中の『まみたん』とは全く違う 夢から覚めちゃうね
- 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 16:32:28 ID:pHVazqW2P]
- 【地獄絵図2】
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン ---------------------------- \ブーン!/ \ブーン!/ \ブーン!/ ○ ○ ○ ○ ○ ←スタッフ ザワザワ・・・ ザワザワ・・・ ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● ←キモオタ ●●●●●●●●●●●●●●● え・・・? ●●●●●●●●●●●●●●● これが・・・まみたん・・? ●●●●●●●●●●●●●●● ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● なんか顔が・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小柄で守ってあげたいまみたんはどこ?・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●●⊃ブーン(4545)・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 画面と違う・・・ プゥ〜ン ザワザワ・・・ /早く本物出せ!\ プゥ〜ン プゥ〜ン ■■■■ (>皿<;)←PA (臭いよ〜・・・キモイよ〜・・・)
- 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 16:41:42 ID:z3zYVFTcP]
- 夢から覚めたらまた新しい夢を見ればいいさぁ
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 16:43:29 ID:0N+rECI20]
- みんなはまったんって本当の天然か養殖かどっちだと思ってる?
俺はリアルで友達が少ないところや人を知らぬ間に平気で傷つけるところなどから本当の天然だと思ってたんだが… 情弱だがNGワードに豚や腹黒やWMが入っていたなんて知らなかった 自分の痛みには敏感みたいだし本当は養殖なのかな それに豚がNGワードということはぽっちゃりを通り越したデブということだろう 164センチで65キロくらいはあるとみた 2次元の「まみたん☆」から3次元の「真美子」になるにはお金云々よりもっと大問題に発展しそうで楽しみだなぁw
- 204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 17:16:36 ID:0N+rECI20]
- まったんのNGワード
からきました、糞、ぶっさ、尿、キイガイ、キチガイ、文学部、グロ、ぐろ WM、WM、guro、グロ(半角)、乞食、引退、ぶっせ、詐欺、腹黒、ブサイク ウェブマネー、金、豚、クズ、メンヘル、その他多数 多すぎわろたwww
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 17:19:29 ID:qen7mpO60]
- まったんに似ていると思います
beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYitgXDA.jpg
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/02(土) 19:02:19 ID:fw02TGjm0]
- まったんみたいな顔のビーバーはどこにでもいる
ただネットで顔まで晒すようなメスビーバーは数少ない ここに希少価値が生まれる
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 19:27:18 ID:TRXAeSHPP]
- まったん、正直、リアルでいろいろするより、
「より安全で、大きくお金も入る」 『エロなしチャットレディ』(熟女ったんができるから、なおOK) これが、まったんに一番おすすめするお お前ら、詳しいだろ? まったんに、おすすめなサイト出してやれ。 たぶん、これが2ちゃんねらーの総意だと思われ。 リアルで動くのは、現在のネット状況では、非常に危険 まだ安全が確立されていない。 まったんが、人柱になるっていうのなら、止めはしないけど。
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 20:27:46 ID:1aedT7n90]
- スタッフは女子のみがいいお
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 20:29:06 ID:8HgU7wmu0]
- ライブやるってどんだけ調子に乗ってるんだよw
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 20:31:19 ID:JnHTJ09s0]
- まったんがライブハウスでイベントやるだけで、
ここまで議論するかw お前らww
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 20:42:24 ID:1aedT7n90]
- まったんとスカイプしただけで嬉しすぎて泣いちゃったよ ><
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 20:56:29 ID:TRXAeSHPP]
- チャットレディに興味があります
スレを探してきてください
- 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 21:25:37 ID:qeiZXGih0]
- >>207
>>212 自演乙
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 22:13:17 ID:TRXAeSHPP]
- 自演とかじゃないお
まったんに、安全な女の子特有のお金儲けを教えてあげたいんだお チャットレディなら、オーストラリアからでも簡単にできて、高収入 まったんなら、最高時給取れるお、いくらかしらんけど まったんは、銀座ではトップになれないけど、ネットならトップに立てるお
- 215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 22:22:22 ID:G67GzvSb0]
- 荻窪ROOSTERで動画探したら見つけた
このステージにまったんが立つのか・・・ 楽しみだお^^ www.nicovideo.jp/watch/sm6166410
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 22:22:39 ID:Aflqn8YIP]
- >>204
この単語を一つずつ出していってどの生主か当てるクイズやりたいわwwww
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 22:24:12 ID:qKiq8/wX0]
- 仮にぶーんするとして、ステージでぶつかる余裕でwwww
両手を広げたらまったんの胸に当たるね^^^^^^^^
- 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 23:28:10 ID:0N+rECI20]
- 【スタッフ】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる まったんとアイコンタクトとりまくりで青春時代のような気分が味わえる まったんから記念品がもらえる まったんのおっぱいをさりげなく触れるチャンスがある まったんの早着替えを手伝える、まったんの裸を見れる 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし まったんに触れようとするとスタッフに止められ警備員に連れてかれる まったんと一度たりとも視線が合わない まったんからの記念品がもらえない
- 219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/02(土) 23:51:53 ID:oN/bv1fv0]
- 大炎上中の長老がまったんのライブに行く発言
まったん逃げて〜
- 220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:19:22 ID:UyA2ak/50]
- おまったああん!!!
- 221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:21:27 ID:4W7a/SJqP]
- テロには気をつけてね
- 222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:23:04 ID:5GOC2S3j0]
- ライブで最後にまったん絶対泣くんだろうなw
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:30:01 ID:UyA2ak/50]
- なぜになくの?w
どこでなくん!感極まったんが流行るぞそしたら
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:35:50 ID:5GOC2S3j0]
- いやこれだけ叩かれて
ライブ成功したら泣くんじゃねw それかライブでとんでもない暴露を期待しております 今まで黙ってましたがこれが私の彼氏ですみたいな
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:36:23 ID:pWQi8lKp0]
- ライブの話で消し飛んでしまったけど、次回ニコスタ出演の話、
なくなったわけじゃないよね? ライブの方とけっこう日程が接近してたりして
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:41:31 ID:MaHG+L2Q0]
- 帰りにストーキングされたらどうすんの
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:41:32 ID:UyA2ak/50]
- 叩れたかどうか知らんけど、スタッフがスッキリしたのがいいな
何の為の10人なのかもわからねえもん そういやまったんの目が(¥)(¥)の時マジでかわいかったな
- 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:49:36 ID:Sac2j1R10]
- 話変わるけど、クリスマス家族配信うpしちゃっていいの?
ゆったんの名前がゆみと判明 みったんの名前がみなこと判明 実は弟がいる 結構個人情報でちゃってる回なのにwまぁ全部まったんが全部ばらしてるんだが
- 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:55:03 ID:FAwVft3b0]
- >>228
まったん本人からアップ希望してるからいんじゃねーの?
- 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:56:16 ID:44ICKEOo0]
- >>228
実はもなにも弟は初期の頃出演してなかったか?
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:56:57 ID:edZDoRDU0]
- 弟ってまったんと双子だろ
顔似てんのかな?ライブに来ないかな
- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 00:57:54 ID:Sac2j1R10]
- >>229
そうなんだ ならいいけど >>230 そうなの?じゃあなんで弟の存在を隠してるんだろ・・・
- 233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:00:44 ID:5GOC2S3j0]
- へえ弟って双子なのかw
どんな性格なのか興味あるな
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:03:18 ID:Sac2j1R10]
- 双子かよ
それは興味あるわー 男であんなメルヘン系なのかなw なんで秘密にしてるんだろ
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:13:31 ID:FAwVft3b0]
- まったんの弟情報kwsk
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:22:04 ID:FAwVft3b0]
- おい、まったんここ見てストレスたまってるらしいぞ。
コミュ掲示板に書き込んでたわw どうやら地獄絵図ってレスに憤慨したらしいw
- 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:30:34 ID:zud9ybuT0]
- まったんてお金貯めてんの?
- 238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:31:18 ID:UyA2ak/50]
- 地獄図に反応するまったんかわうぇっうぇっええwwwwwww
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:31:53 ID:Sac2j1R10]
- まったんさぁそれだけ自分の痛みにそれだけ敏感なら人の気持ちも考えなよ・・・
都合のいい時だけ利用される緑の気持ち、あなたは考えたことありますか? 頭がおかすくなるーは、まったんだけはネタにしちゃいけなかったわ
- 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:32:15 ID:76rKZAk30]
- まったん なんでここ見てンの?
自分の企画をすすめていればいいやん。 地獄絵図になること間違いなしだろうけどww
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:34:21 ID:zud9ybuT0]
- 【地獄絵図】
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン ---------------------------- ○ ○ ○ ○ ○ ←スタッフ \ブーン!/ \ブーン!/ \ブーン!/ プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ ←キモオタ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ハァハァ・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ハァハァ・・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ ハァハァ・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃ プゥ〜ン ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃4545・・ ⊂●●●●●●●●●●●●●●●⊃プゥ〜ン プゥ〜ン /押すな!\ /前しゃがめ!\ プゥ〜ン プゥ〜ン ■■■■ (>皿<;)←PA (臭いよ〜・・・キモイよ〜・・・) 【地獄絵図2】 ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン ---------------------------- \ブーン!/ \ブーン!/ \ブーン!/ ○ ○ ○ ○ ○ ←スタッフ ザワザワ・・・ ザワザワ・・・ ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● ←キモオタ ●●●●●●●●●●●●●●● え・・・? ●●●●●●●●●●●●●●● これが・・・まみたん・・? ●●●●●●●●●●●●●●● ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● なんか顔が・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小柄で守ってあげたいまみたんはどこ?・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● ザワザワ・・・ ●●●●●●●●●●●●●●●⊃ブーン(4545)・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 画面と違う・・・ プゥ〜ン ザワザワ・・・ /早く本物出せ!\ プゥ〜ン プゥ〜ン ■■■■ (>皿<;)←PA (臭いよ〜・・・キモイよ〜・・・) これに反応するまったんカワユスw 地獄絵図2はありそうだなww
- 242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:36:04 ID:UyA2ak/50]
- まったんが降臨したら途端にフローラルマミングの香りがして、
汗臭いレスがもっといっぱい沸くのになw まったん書き込めずぷぎゃああああああああああああああ
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:38:13 ID:Sac2j1R10]
- 【未来予想図】
□ピアノ⊂ニニニニ(^ω^)ニニニ⊃みんなでブーンだお ---------------------------- ○警備員さん \ブーン!/ \ブーン!/ \ブーン!/ ⊂●●●●●●⊃ ←ニコ坊や(自由にうごきまわったん♪) ⊂●●●●●●つバンダナ巻くったん ⊂●●●●●●⊃ブーン、舞台で一緒にぶーん参加にょにょにょ ⊂●●●●●●⊃フわんつー /ブーン!\ /まいしてううう\ ふろーらるはみんぐの香り これによると24人は集まったのかな 警備員とスタッフは別物なの?
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:42:57 ID:76rKZAk30]
- 少しは一般参加者増えたのか?
コミュの【未来予想図】 のようになるといいね m9(^Д^)
- 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 01:46:04 ID:Sac2j1R10]
- 【スタッフという名の囲い厨】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる まったんとアイコンタクトとりまくりで青春時代のような気分が味わえる まったんから記念品がもらえる まったんの早着替えを手伝って、まったんの裸を見れる その時にお触りのチャンスがある 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし まったんに触れようとするとスタッフに止められ警備員に連れてかれる まったんと一度たりとも視線が合わない まったんからの記念品がもらえない キモヲタ御用達のバンダナを巻きつけられる これでもあなたは一般参加しますか?
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 02:21:04 ID:edZDoRDU0]
- まったんここ見てストレス溜まったとか嘘だろ
逆に見ない方が溜まるだろw
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:02:08 ID:pWQi8lKp0]
- 休みで時間あるはずなのに放送しないな
3次元ライブのことで頭がいっぱいで、もう2次元のニコ生では 物足りなくなって関心が薄れてきてるんだろう ライブ進出が皮肉にもニコ生離れのきっかけになっていると
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:12:28 ID:U0izgnu70]
- まさかニワンゴからアイドルデビューするんじゃ。
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:16:32 ID:gj4GaRoz0]
- もう彼女はアイドルだからニコ生はたまに宣伝に使うだけでいいよ
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:18:21 ID:Sac2j1R10]
- DANCEROIDみたいになっちゃうんだろうな
まったんの素人時代の配信見れるのもあとわずか 悲しいな
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:29:53 ID:pWQi8lKp0]
- ライブにいく一部の人はいいけど、その他大勢の2次元だけの
ファンとはむしろ今までより距離が離れていくのを実感するね
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:35:32 ID:Sac2j1R10]
- 【スタッフという名の囲い厨】
まったんと一緒にライブをつくれる 携帯番号、メアド等ゲットできる 打ち合わせなどまったんと会話しまくれる まったんに感謝される 2次会3次会参加権が与えられる 頬にキスくらいならまったんがサービスしてくれる まったんとアイコンタクトとりまくりで青春時代のような気分が味わえる まったんから記念品がもらえる まったんの早着替えを手伝って、まったんの裸を見れる その時にお触りのチャンスがある 無料 【一般参加者】 人前でブーンなど羞恥プレイ まったんに近づくとスタッフに止められる 2000円払う 2次会3次会参加権なし まったんに触れようとするとスタッフに止められ警備員に連れてかれる まったんと一度たりとも視線が合わない まったんからの記念品がもらえない キモヲタ御用達のバンダナを巻きつけられる 【ライブに参加しないその他の人】 放送回数も減るため、まったんとの距離が離れる さよならまったん・・・
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:48:53 ID:DPM2ke3Y0]
- >>251
まさにそれが一番の問題だわな。 スタッフ・参加者・その他大勢のカースト制が始まる。
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 03:56:34 ID:gj4GaRoz0]
- ライブ参加者だけが入れる隠しコミュ作ればいいよ
格差はどんどん広げよう
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 05:54:33 ID:F/JWY9Re0]
- バカがジャックしてる
- 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 07:35:49 ID:VZitVvry0]
- 人前でブーンwww
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 08:07:16 ID:VRNdJNG/P]
- ブーンって誰もいない自分の部屋だからできる事で
人前でできるやついるのかな・・・・ そんなキチガイを見れるだけでこのライブ行く価値ありそう
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 08:07:34 ID:cu0qGZS40]
- >>256
こんな>>215みたいな所でブーンしたら・・・ おっさん同士の喧嘩が見れるか楽しみだお^^
- 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 08:10:20 ID:cu0qGZS40]
- >>257
お前1人でも自分の部屋ではブーンできたのか?
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 09:10:03 ID:44ICKEOo0]
- 誰も見ていないところでひとりブーンしてるほうがよっぽど怖いと思う
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 09:31:42 ID:Q2APFFWBP]
- 誰かが見てようが見てまいが、
いい年した男がブーンなんて気持ち悪いってレベルじゃないだろw まったん放送は、上級者向けの基地外見世物小屋だろ? 一緒にやるとか考えられんw
- 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 09:46:04 ID:j37d/5cM0]
- 貴族オフのときは屋外で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンやってたな、まったんも他のやつらも
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 10:49:13 ID:UyA2ak/50]
- ライブってなんかの決まり事みたいなのがあるけど、
まったんの場合は○○○図○問ぶーんなの?w まあそれはそれで面白そうだけどw
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 12:47:24 ID:Sac2j1R10]
- まったんは早く
・スタッフの業務内容について ・ライブに参加しないその他大勢はもういらないのか? ・弟の件について この質問に答えて 未来予想図とか地獄絵図の訂正とかいいから
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 12:52:26 ID:vKenz7B40]
- 一回ライブやるだけでお前らw
ニートの世間知らずは怖すぎるw
- 266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 12:54:59 ID:ijbuxc+O0]
- >>265
え?全国周るんじゃないの?
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 12:55:53 ID:tMBAJBXT0]
- 引きニーにとっての世間は2chだから仕方ない
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 13:05:36 ID:Sac2j1R10]
- まったんの指示団体の大部分はニートで占められています
まったんは何回も言わなきゃわからないと思うから ・スタッフの業務内容について ・ライブに参加しないその他大勢はもういらないのか? ・弟の件について 早く答えてね よろしく
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 13:07:44 ID:ijbuxc+O0]
- 親に何て言って2500円を貰うんだろうなw
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 13:56:21 ID:YkZoLLjK0]
- 平日ってのが失敗だね
休日にやればもっと人集まっただろうに もったいないな
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 14:18:00 ID:MeJw/NkZ0]
- まったんは、もう緑が好きになっちゃってる気がする。
緑のあたまがおかすくなる動画を見た話の時、 ・あれは見なかった事にする ・似てたけど違う人な気がする とかって言ってたからな。 緑の事を好きな気持ちと、緑の過去を受け入れられない気持ちが せめぎ合ってる感じがした。 まったんは、もし緑が他の人に心変わりしたら、とか考えた事ないのかな。 まだ緑が「まったんが好き」ってのを公言してるから、 まったんも今の所安心してるんだろうけど、 もう緑は、まったんを吹っ切ろうとしてる気がする。 最近、緑がコミュの掲示板に書いてる絵にGMがよく出てくるけど、 他の女の事考えてまったんを吹っ切ろうとしてる感じがしてならないw 俺が緑だったら、今ガンガン押すのになぁ。 自分の過去がそんなに後ろめたいのかな、いまさら何しても変えられないのに。
- 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 14:23:54 ID:ijbuxc+O0]
- >>271
昔はこんなエヴァンゲリオンオタクがたくさんいたな
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 14:28:02 ID:IqTVjfe00]
- >>271
これはひどい
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 15:47:36 ID:wdLXuYZz0]
- ニコ生NO.1生放送主自演まとめ
ニコ生4癌放送 「マリカーおもすれwwwwスマブラおもすれwwww」 ↓ 雑談タイム 画伯「リスナーが求めてるのはキングの暗黒ディスだよ」 ↓ キング「緑とか他人の名前出してでしか配信できねー屑」 信長「いやその理屈はおかしい」 コレコレ(かえりてぇ・・・) ↓ 信長、緑に電話 緑、キングと会話するのを拒否 キング煽り続ける 緑発狂して自演コメ 「緑の余裕勝ちだよ」 「説得力0、キングいらねーわ」 「相手されてないだけ」 「キング弱すぎる」 「キングはいあらねーよ、面白くないだけ」 「くだらんな、このキングって奴」 「キングのほうがつまらない」 「もうキングって奴はずせ」 「キングとか面白くなかった」 「キングよりは面白いよ」 「もうキング飽きた」 まったん放送にネタで書き込んだ際に184を外し、 戻すのを忘れたまま間違えて生IDで書き込みしてしまう ↓ 信長を通して渋々キングとの会話に応じる緑 キングが興奮しすぎててほとんど会話にならず終了 ↓ リスナーにより自演発覚 ↓ その後、自演コメをネタにするため信長やまったんなどの身内放送でワザとらしい書き込み
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 15:48:20 ID:wdLXuYZz0]
-
ぜっっっっっっっっっったいに忘れるな!!!!!!!!!!!!!!! キングさんから緑さんへの電凸 www.nicovideo.jp/watch/sm9270921 緑VSキング160分あたりから live.nicovideo.jp/watch/lv8977926 ニコ生NO.1生放送主の自演コメログ www.chikuwachan.com/live/comment.cgi/lv8977926/S/2464218 「緑の余裕勝ちだよ」 「説得力0、キングいらねーわ」 「相手されてないだけ」 「キング弱すぎる」 「キングはいあらねーよ、面白くないだけ」 「くだらんな、このキングって奴」 「キングのほうがつまらない」 「もうキングって奴はずせ」 「キングとか面白くなかった」 「キングよりは面白いよ」 「もうキング飽きた」
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 16:30:32 ID:2lcw76m5P]
- >>270
こいつ天狗になってるから、平日でも余裕で満員になると思ったんだろうなw
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 16:38:37 ID:ijbuxc+O0]
- 平日の貸切の方が儲けがでるからではなくて?w
- 278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 17:37:38 ID:CNYA9Pos0]
- 渋谷のチキング VS 鮫島
zoome.jp/lemon7007/diary/963
- 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 17:40:17 ID:Q2APFFWBP]
- え?集客状況やばいの?w
信者ガンバって集客してやれよw親兄弟とか友達も誘ってさw つーかさ、天狗って言うか根本的に勘違いをしてるよな。 大半のリスナーは基地外女をニコ生的なネタとしてアイドル扱いしてるだけなのに 本人は本気でアイドルだと思っているという大きな勘違い。 二万人の「アイドルのファン」がいれば、平日でも50人くらい余裕と思ったんだろう。 オバさんの微妙な歌とダンス、絶妙にボヤけた画質と激しい弾幕というシュールな絵を 前衛アート的な感覚で楽しんでるだけであって、ニコ生だからこそ成立してるんだよね。 (かわいかったらシュールさがないから、あの顔も絶妙なバランスだと思う) まあ本気でアイドル視してる狂信者も何人かはいるだろうから 欲出して安い平日になんかやらずに、素直に日曜にやればいいんだよw
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 18:19:48 ID:Sac2j1R10]
- 緑はもうまったんの事好きじゃないよ
まったんの方が緑のこと好きになってきてる 今のまったんは好きになる要素がまるで0だからねw 頭がおかすくなるーをみた感想 緑さんとは放送ですら関わりたくないですわ→緑ちゃんにボディーガードやってもらうおなど自分本位の発言 緑は純粋な女の子が好きだから今のまったんは好きになれないと思う 放送上のネタにはなるから利用してるけどね まるでライブに行った後のニコ坊やみたいだね、今の緑って
- 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 18:23:04 ID:pWQi8lKp0]
- きっしょい長文はやめなさい
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 18:28:48 ID:Sac2j1R10]
- まみこって、都合が悪いことはすべてスルーだよね
仕事中でさえこのスレ書き込んでるのに そういうところが腹黒っていわれるんじゃない?
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 18:48:30 ID:tMBAJBXT0]
- アンチは構ってほしいからスルーに敏感だなw
- 284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 20:11:25 ID:LSm4EDq6P]
- しかし、運営も、早くに動くべきだと思う
実際、まったんが、チャットレディにファン2万に連れて 出て行ったら、大変だろう まったんなら、最高時給7500円で年間契約だろうし チャットレディの大手企業からの、オファーとか来てるかも。 ニコで、名を売ってから、チャットレディになって、大もうけ これは十分に考えられることだな 18禁カテゴリを増強して、まったんとか、お金がほしい人を そっちのほうに持っていって、有料にしなければ、 実力者が、大リーグに流出する、日本野球のようになる可能性は否定できない。 いまこそ、「有料まったんチャンネル」開設を!! WM月120円なら出す
- 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 20:32:31 ID:BAc717tyO]
- なんでまったんスレって>>284みたいな猛想野郎ばっかりなの?
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 20:53:24 ID:LSm4EDq6P]
- >>285
お前は、まったんが、極悪チャットレディ会社にとられてもいいっていうのか? 今動かないと、まったんはそっちに行ってしまうかもしれないんだぞ 先手を打つべきと俺は言ってるんだ 時給7500円だぞ、エロなしで 女なら、誰でもいくだろ、JK
- 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 21:51:52 ID:MeJw/NkZ0]
- まったんブログ更新したな。
いつも通りJIRAって奴がコメしてるけど、 この人って囲い厨の一人なんかな。
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 22:27:03 ID:j37d/5cM0]
- 公式チャンネルで有料なら500円まで払う
- 289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 22:31:46 ID:2lcw76m5P]
- >>277
そりゃ儲けること考えてるよ。 平日貸し切って、満員にするのが一番もうかるからね。 2828が止まらなかったでしょうねwww >>279 前衛アートってこれかwwww まさにまったんそのものwwwwwwwwww ttp://www.enjoytokyo.jp/id/mochitaro/159620.html
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 22:52:31 ID:B71tKHkE0]
- ライブ()笑の衣装を見たけど、
茨城の田舎のピアノの発表会じゃねーんだからwww なんかずれてんなー、おまったん
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 23:23:38 ID:rcLT0GYr0]
- >>291
そうかな? あれは普通だろ どんだけ期待してんだよw
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 23:40:40 ID:suRJYG3Z0]
- あのステージ衣装でブーンはどうだろwピアノ弾く時はいいと思うけど
いつもの普段着と各種かぶり物で十分じゃないかな
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 23:43:11 ID:UyA2ak/50]
- 田舎の発表会とか書くと、まったんがまた顔真っ赤になるぞw
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 23:47:47 ID:B71tKHkE0]
- >>293 いあ、あの衣装を見た素直な感想を書いただけだおー。
あのドレス幾らか知らないけど、もっと選びようがあったと思うおー。 なんか垢抜けないというか、、、田舎臭が抜けないというか、、、
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 23:48:01 ID:3TL8KDRG0]
- 齧歯類
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 23:48:43 ID:hAiMBefX0]
- 子供のお遊戯みるのに2000円とるのか
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/03(日) 23:59:18 ID:2lcw76m5P]
- まったんから回答来たぞw
4005 : まったん :2010/01/03(日) 23:48:18 ID: XmC963uaJ0 264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 12:47:24 ID:Sac2j1R10 まったんは早く ・スタッフの業務内容について ・ライブに参加しないその他大勢はもういらないのか? ・弟の件について この質問に答えて ・スタッフの業務内容について 実はお手伝いしてくれるスタッフさんは受付してもらう親戚含めて5人いるのですが、スタッフの業務って何が必要かなと模索中でスタッフお願いします、としか返せてない状態です。司会は自分でやるつもりだし、当日早めに来て準備を手伝ってもらう感じになるのかな? 雇った警備員さんは1日スタッフ警備をしてくれます。警備員さんはスタッフの5人に含めていません。 ・ライブに参加しないその他大勢はもういらないのか? なんでそんな発想になるのかお>< ライブに来れない人の意見を汲んでライブ様子を生放送するので そんなふうにおもわれると悲しいお;; ・弟の件について 弟(通称、太郎)はGWに出演してるお。 ただ、一人暮らししていて1年に1回しか実家に帰ってきません・・・けして仲良くないわけではないのですがきっと忙しいんでしょう。。
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:04:33 ID:g4hryk6U0]
- hissi.org/read.php/streaming/20100103/
ID:YD/iGwXMP 必死という栄冠を見事ゲット!!
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:15:41 ID:WHdqRlXu0]
- 2chにレスつけるなんて、まったん律儀だなw
てか普通、スタッフの業務内容きめてから人数をきめないか? コロコロ変更して振り回すのは良くないと思うけど。 弟に関しては疎遠みたいだな。放送内でも聞いた事ないし。 >>294 垢抜けないとか田舎臭いとか、そういう素朴な所がまったんの魅力なんじゃないの? 都会のセレブって設定とのギャップにやられたニコ厨がいっぱいいただろうなw
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:16:56 ID:g4hryk6U0]
- >>298
誤爆した スマヌ
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/04(月) 00:25:33 ID:84I/W6k40]
- デブスが乞食してんじゃねーよ
首吊って死ね
- 302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:27:56 ID:tyeG8lSF0]
- やっぱまったんはかわいいなぁ
センスが田舎っぽいところも 2ちゃんはみるな?どうせ見るに決まってるから言っても無駄だw なるべく見ない=見ない事はないだからな
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:28:54 ID:HO5vekZU0]
- >>301
お前が死ね、嫉妬ブス
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:30:17 ID:LNPD7x/U0]
- どんなキモオタが来るのか楽しみだなあ
- 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:37:04 ID:tyeG8lSF0]
- まったん顔がふっくらしてるなw
今はまだ全然かわいいけど、 どんどん膨張して本当のメタボったんにならないようにね
- 306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:39:31 ID:bdBaBOAF0]
- 衣装に関してはいつものコスプレのでいいじゃん。
何を目指してアレ買っちゃったのかおー? まったんの側近はもっとまったんをプロデュースしなきゃ駄目だおー。
- 307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:44:19 ID:Mke/4B3x0]
- シバター引退してねえじゃんw
お得意のタイミングで登場だが、まったんには勝てっこねえぞー さて、画像はまったんのNGワードなんだが、突っ込みどころが多いw とりあえずIDは木曜のメンテで変わるから意味ないぞ あと文学部ってのは自爆なのかこれw 金がNGってのもひどいお!留学資金とかがNG食らっててかわいそうだったお・・・ www.dotup.org/uploda/www.dotup.org526167.jpg
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:54:58 ID:WHdqRlXu0]
- まったんの言うマダムってさ、セレブと間違えてないか?
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:58:58 ID:4+EUfcTD0]
- まったん シバターはリアルに女性生主をストーカーして警察沙汰になってるマジキチだよ
何人も引退に追い込まれてるから注意してね
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 00:59:34 ID:kZCPM1NE0]
- シバターの凸でまったんガチギレしてたなw
- 311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 01:04:01 ID:4YSCDye30]
- まったん質問に答えてくれたん!
そういう律義さはさすがまったんと言いたいです 昨日は皮肉とかかいちゃってごめんお まったんのことまた好きになったお 衣装がダサいといわれている所以はダサいんじゃなくて ライブっぽくないってことなんじゃないかな? あの衣装はピアノを弾く時に着るとよさそうだよね☆ 踊ったりするときはりらっくまの着ぐるみとかヒラヒラ系の服がいいと思うお まったんまいしてううううううううううううう ライブファイトだお
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 01:06:11 ID:tyeG8lSF0]
- はぁ?
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 01:08:05 ID:7XQEzFcn0]
- お父さんは反対してないんかな
- 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 01:09:51 ID:bdBaBOAF0]
- 律儀っつーか、
早く答えないとまた2ちゃんの怖い人たちが 有る事無い事書くからじゃないかおー?ブーンだお!
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 01:19:06 ID:tL2iAQDg0]
- リアルで誕生日を祝ってくれる人 いないんか!
ニコ生に群がるおっさん連中とブーーンしてて記念になるんか
- 316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 01:23:16 ID:7XQEzFcn0]
- だれかロジクールのQCAM Pro 9000プレゼントに持参しろよ
もし他人とダブってもみったんに使ってもらえる ふたりとも高画質になってめでたし
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 01:26:55 ID:4YSCDye30]
- まったんはニートの悲しいオッサン連中の為にリア友の誕生パーティを断って
ライブをやってくれるんだお 一緒にお祝いしたかったなぁ・・・ 地方に来た時は絶対行くからね!まったん
- 318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 02:50:11 ID:bN3ijNbm0]
- スタッフに親戚・・・
親戚にまったんがブーンしてキモオタがいっぱいの状況を見せるのか?
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 03:02:27 ID:lVyc5zMT0]
- まったんライブに行く配信者一覧
・緑 ・シバター ・長老
- 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/04(月) 03:07:31 ID:yx15HTVD0]
- シバターの凸ってどんな内容だった?
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 03:12:17 ID:4YSCDye30]
- 緑は行かないでしょ
今日の放送の内容僕も聞きたいです
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 03:30:46 ID:tyeG8lSF0]
- とりあえずなんか不快で閉じたからわからん
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 03:34:21 ID:2heCZMN9O]
- >>320
決まり手「シバター大嫌い!」
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:19:19 ID:umT89+U40]
- 俺まったん大好きだから、パソコンでまったんライブのポスター作って
コピー千枚作って、街中に貼りまくるだ! ぜったい今度のライブを大成功させてやるでっ
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:39:42 ID:xdeTqIyi0]
- まったん、緑のことまーくんって呼んでるのか・・・
- 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:44:17 ID:UCxlfjAz0]
- だって今日はまーくんと一緒にお買い物したんだもん★
- 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:47:50 ID:59qgldNf0]
- チケットぴあとかに広告載せた方が客くるよw
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:48:43 ID:UCxlfjAz0]
- まーくん福袋が売ってないってこまってたお
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:50:41 ID:dUNPrQy+0]
- 久保田学をまーくんって・・・モロ彼氏の呼び方じゃん・・・
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:54:09 ID:4ayHxuRj0]
- 写真50円
握手タダ
- 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 04:55:55 ID:LNPD7x/U0]
- まったんアクメ顔w
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 05:15:46 ID:Mke/4B3x0]
- NG解除キタコレ!
今更かと思いつつも晒した甲斐があったわw って、ほんと2chチェックしてるねー、まったん
- 333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 05:19:55 ID:bdBaBOAF0]
- >>332
そりゃ、会社でも仕事差し置いて携帯で2chチェックしているまみたん☆だもん
- 334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 05:29:34 ID:JOwKCQopP]
- どんどんボロが出ちゃうのがまったん放送の見所醍醐味。
「そんな職業の人、親に紹介できないっ」発言で そういう事かと悟った。
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 05:34:31 ID:AaOvvpSW0]
- >>324
許可無しで街中に貼るつもりじゃないよね? アンチが見つけて通報されるかもしれないから一応
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 05:35:50 ID:MEaxZclo0]
- 【地獄絵図3】
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン ---------------------------- ○ ○ ○ ←スタッフ \ブーン!/ ハァハァ・・ \ブーン!/ ⊂●⊃ ⊂●4545 ⊂●⊃ ←キモオタ儲 ⊂●4545 ⊂●⊃プゥ〜ン プゥ〜ン \ブーン!/ \ブーン!/ ⊂●⊃プゥ〜ン ⊂●4545 ・ \ブーン!/ ハァハァ・・ ⊂●⊃ ⊂●4545 ハァハァ・・ ⊂●4545 ⊂●⊃プゥ〜ン コンナトコロデヤ〜ダ〜♪ プゥ〜ン ●●アァ〜ン♪ \生写真1枚5000円!/ \バンダナ1枚1万円だお/ □□□□□□□ □□□□□□□ ○ ○
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 06:14:22 ID:UCxlfjAz0]
- >>334
三次元でまーくん☆と付き合ってるけど、二次元では緑がまったんに片思いで 求愛し続けるって設定だからねえ。合意のうえだからまったんは緑に辛く当たる 事も出来るし、緑はまったんに粘着キャラでい続けてるんだよ。三次元で熱い愛が あるからこそ出来る設定だな さすがやでぇまーくん☆まったん☆
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 08:05:02 ID:noH6dmCxO]
- 何気なく呼び方変えただけだと思うけど、
まったん信者の嫉妬心煽るには十分だなw
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 09:07:19 ID:xdeTqIyi0]
- しかし緑ちゃんからいきなりまーくんってw
ミニラのとこでコメしまくった後のまったん枠でやたら2828して 幸せそうな顔だったのが印象的だなぁ
- 340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 09:38:30 ID:ELjcc94dO]
- 年末年始は家族と帰省しないで彼氏の待つ西日暮里に通いつめるくらいだからねえ。お熱いことで。
- 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 10:00:45 ID:tyeG8lSF0]
- なにがまーくんだよwばっかじゃねえのww
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 12:19:39 ID:noH6dmCxO]
- まったんはもう少しリスナーの扱い方考えなよw
緑を好きなのはしょうがないとして、 それをアピったらファンは嫉妬するよ? 嫉妬煽りすぎたら、怨みに変わってくるし、 そしたらライブにも影響出るかもしんない。 いちゃつくのはせめて、ライブ終わってからにしなw
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 12:37:42 ID:4YSCDye30]
- まったんが緑を好きなのかはわからないけど、緑→まったんの設定は
守っていきたいんじゃないかなぁ >>271>>280あたりのコメントで不安になってまーくんに好き好きアピール したんじゃないの? 緑をキープしておきたい、でも付き合うのは無理、みたいなw
- 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 12:51:50 ID:ubxKYXPF0]
- 暗黒とは縁を切るといった側からこれですよ、
どんだけお姫様設定に未練があるんだっつーの。 そういう計算高い駆け引きしてるから腹黒って呼ばれるんだよなw
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 13:06:17 ID:4YSCDye30]
- でももともとまったんがいたから緑が生まれたわけで
そこがまったんの強みでもあるよね やみんやGMやしぐれががんばっても、まったんには叶わない 一番まったんが恐れなきゃいけないのは、今年まったん超えする女配信者がでてくること やみんと市川さんがまったんに続いてるけどこの2人じゃまったんを超すことは無理 まったんを超えるような女配信者がでてくるとまったんの刺激にもなると思うから今年は楽しみだね
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 13:56:36 ID:rFRyHE150]
- まったん、さえちゃんがピンチだぉ
生idでコメントしたの晒されてコミュ消してしまったぉ 相談にのってやってほしいぉ
- 347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 14:00:48 ID:Kj8xL/WnP]
- まったんがおかすくなるーをネタにしたから緑の機嫌が悪かったぞ。
- 348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 14:53:33 ID:adcES3mj0]
- まったんのにょーにょーにょにょにょの歌って何て曲?
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 14:58:18 ID:noH6dmCxO]
- にょにょにょの曲名は、
恋はピンポンだったかな。 ニコ動にもあるよ
- 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 15:11:32 ID:noH6dmCxO]
- 緑をキープって考え方がマジだとしたら、最低だな…。
まったんの事だから、無意識でやってんだろうけど。 経験なきゃ分からないだろうけど、 先の進展を望めない相手が、 つかず離れずの距離にいる状態って、 すごく辛いと思うんだよね。 まったん前に配信中「他に嫁を見つけて下さい。」って言ってたのに、 今の状態じゃそれも出来ないじゃん。 寂しいからってなあなあにしないで、 付き合うか断ち切るかはっきりするべきだよ…。
- 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 15:35:58 ID:adcES3mj0]
- >>349
ありがにょ
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 15:53:07 ID:xAn6IJAP0]
- (`・ω・´)まったんは俺が寝取る!
- 353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 16:30:07 ID:3amLuPwu0]
- まったんはオーストラリアで彼氏作るよ
日本人女性は大人しいし家庭的だから、向こうじゃもてる予感がするよ
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 17:12:58 ID:UCxlfjAz0]
- おまいら、何回まったんの設定に踊らされてるんだ
あんな純な娘が嘘つくはずないってまだ信じ続けてんの? お嬢様設定も一年間も信じ続け・・・会社の事もう〜んと思いながらも信じ続け・・・ まーくん☆とまみたん☆は三次元では熱々だけど二次元では破局風設定にしてるだけだぞ
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 17:21:35 ID:HO5vekZU0]
- >>354
お前のようになんの証拠も根拠もなく決め付けてるのは なんなの? いちいち三次元にまで首突っ込んでるのを見ると気持ち悪いよ。 正直放送外のことなんてどうでもいいわ
- 356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 17:46:22 ID:umT89+U40]
- 2000円じゃ可哀想だから1万円くらい包もうかなー
他にプレゼントも買うし、 まったんライブでお年玉全部無くなっちゃいそうだぁー
- 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 18:23:06 ID:4YSCDye30]
- まったん、やみんと会うの止めたほうがいいよ
さえがちょっとしたトラブルがあってコミュ消したんだけど、その事についてやみんが事件が起きたら逆手にとって枠取りまくってコミュ人数増やせばいいって言ったらしい… まったんの事好きな振りしてまったんを潰そうともくろんでるよアイツ 本当はまったんの事目の上のたんこぶと思ってる ちくわちゃんや緑にまで媚びへつらってるのにも納得だな まったんの事コミュ人数増やす売名道具にしか考えてない 九州ライブは危険だから中止にしたほうがいい、やみんとは会わないほうがいい、コミュ潰される 可能性がある冗談は顔だけにしてほしいわ… 囲い厨へ まったんをやみんから守ってください 僕もやみんのコミュ抜けたり(プレ垢)まったんを守る為に頑張ります
- 358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 18:34:28 ID:7XQEzFcn0]
- 気持ち悪い奴ばっかりだなあ・・
とにかく外に出て日に当たれよ
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 18:39:54 ID:PTfGSHzk0]
- >>357はやみん以上の逸材
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 21:03:51 ID:g4hryk6U0]
- わたくし、まったんの雑談コミュに入ってます。なんかアラートが反応しないなー
と思っていたら、踊るお のほうだった。orz=3
- 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 21:07:56 ID:HmyDVfxQ0]
- まったんコミュLv99おめでとう
- 362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 21:36:10 ID:TMlhSmM50]
- >>357 緑に媚とか売ってないだろう やみんはまったんのメアドや電話番号も知ってる
お前とは違うんだよ
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 21:41:48 ID:UtBoi/OI0]
- >僕もやみんのコミュ抜けたり(プレ垢)まったんを守る為に頑張ります
ワロタw
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 21:46:03 ID:MMeY/fv70]
- まったんはまず2chの意見なんか参考にしないで
ステキな家族がいるんだから家族に相談しなさいよ 弟の太郎たんを警備にするのが一番いい
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 21:48:55 ID:QXQCcgrZP]
- なぜ、一番安全確実高収入の、チャットレディが議論されないのかが
不思議でならない
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 21:55:02 ID:fpSCCogt0]
- 推奨NGワード:チャットレディ
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:07:33 ID:BT/HeVFj0]
- 平日にやるのはその日がまったんの誕生日だからなのに
金儲けのために箱代が安いところを狙ったとかいう人達、何を考えてるのかわからない。
- 368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:10:42 ID:tyeG8lSF0]
- まったんを守るとかw
もちろんライブは行くんだろうな
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:12:07 ID:juC45PDtP]
- 誕生パーティーを自分で開催する人(笑)
- 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:15:14 ID:tL2iAQDg0]
- 今夜の格好・・・・ドン引きwww
- 371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:16:33 ID:tyeG8lSF0]
- まったんのミラーないとかバカなんじゃないの
- 372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:20:02 ID:4YSCDye30]
- >>362いくら腹黒だからってやっていけるよ!大丈夫!信じてるよ!
さえの放送でのやみんの発言です こういう事言える人間だよやみんは まったんの事も腹黒と思ってるに違いない… でもまぁキャノンボーイがやみんに粘着し始めたからやみんも先は短そうで良かった それよりまったん!レベル99おめでとう!!女性初の快挙だね!まったんこれからもついていくからね☆ まったんまいしてううう
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:21:08 ID:nW40JlbUP]
- プレゼント50個欲しいお
プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお プレゼント50個欲しいお
- 374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:24:53 ID:BT/HeVFj0]
- 311 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2010年01月04日(月) 01時04分01秒 ID:4YSCDye30 (PC)
372 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2010年01月04日(月) 22時20分02秒 ID:4YSCDye30 (PC) N まさしく一日中。有意義な時間の使い方ってなんぞや。
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:30:41 ID:LxOwxQt70]
- ライブっつったって何をやるのよ
いつも別にまったんが歌ってるわけじゃなくて 音楽かけて合いの手入れながらちょっと動いてるだけじゃん コメント消すとわかるけど、ニコニコだからこそ弾幕によって成立するものだと思うんだが それともまったく関係ない歌でも普通に歌うのか? それにアクエリオンの曲だの著作権とかだいじょぶなの?
- 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:34:52 ID:tyeG8lSF0]
- ライブだともうちょい声張らないとちょっと違うかもなーw
- 377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:38:10 ID:MMeY/fv70]
- あらためてニコ生だからああいうのありだけど
生のライブであんなことやったらホント糞寒い事になりそうだなw
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:39:50 ID:59qgldNf0]
- ライブの内容おしえてくれないと
客増えないんじゃないか?
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:40:07 ID:Cj5tIaZR0]
- やべーーートランクスほしいwwwww
速攻ヤフオクだすけど。
- 380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:40:45 ID:59qgldNf0]
- みんなPC持ち込んで
舞台に巨大スクリーンがいるよなw
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:41:33 ID:7XQEzFcn0]
- 警備員代と記念品で赤字か良くてトントンか
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:42:02 ID:59qgldNf0]
- いや十分元はとれるよ3万くらいギャラになるよ
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:43:21 ID:dIkKXcj/0]
- バカかお前ら!その失敗必至なのをヲチするのが楽しいんじゃないか。
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:43:47 ID:Cj5tIaZR0]
- 生中継に期待するかな。
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:44:51 ID:tyeG8lSF0]
- 30人集るものなんだな
ここまで集ったちゃあ2次会はやらんでいいんじゃねえのw
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:46:30 ID:xdeTqIyi0]
- ライブ中継するなら公式みたいにコメ観覧用のモニタ設置すればいいのに
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:49:15 ID:bN3ijNbm0]
- 住所氏名ばれてリアルブーンしてもいいって信者が30人か
凄いなぁ その中で危険な人間が何人いるだろう
- 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:56:51 ID:AaOvvpSW0]
- 記念品の数量=参加者数でいいの?
先着順に選んでもらうんなら、あとから来た人のサイズとか大丈夫なんかな 自分は参加しないからどうでもいいけど
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:57:10 ID:Cj5tIaZR0]
- >>387
なんで住所ばれるの?
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 22:57:24 ID:59qgldNf0]
- ツーショットの記念写真くらいはとってくれるのかな?
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:07:08 ID:vd7Z6+Q10]
- >>390
写真撮影は2000円となっております
- 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:07:59 ID:7XQEzFcn0]
- 高解像度デジタルは2次利用等がまずいので
実費でチェキのようですね
- 393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:14:25 ID:juC45PDtP]
- >>389
ライブに参加するには、住所・氏名・その他個人情報を 主催者まったん様に開示することが義務付けられております。 入手した個人情報についてはまったん様の独断と偏見で利用させて頂きます。
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:21:08 ID:Kj8xL/WnP]
- 毎年まったんから年賀状がくるよ
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:22:41 ID:umT89+U40]
- 毎年は正直困る
- 396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:25:45 ID:7XQEzFcn0]
- 50人に出せば2500円もかかるから出しません
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:28:43 ID:4YSCDye30]
- まったんのアイカーブみてるけどやっぱりなんかずれてるねw
でも字もそうだしそういうところがまったんの魅力だよね 23歳になってもそのままでいてほしいな
- 398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:41:21 ID:NnE0TCv10]
- 参加費用2000円に値下げしたんだね。
ここで叩かれたの気にしてんのかな。
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:54:02 ID:LNPD7x/U0]
- 芸能人でもいたよな
実の弟の存在が邪魔だからいなかった事にしてた女w
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/04(月) 23:56:15 ID:/3Ctj/3X0]
- 今日の放送はおもしろかった。以上だ。
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:04:01 ID:agnsjupy0]
- おまったん!
なんでバンダナやめちゃったんだよ。 キモオタ共がバンダナ巻きつけてブーンしているところ見たかったのに!
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:08:11 ID:JD8DQ02E0]
- まったん、ライブ参加者見ても引退しないでね。
リスナーでも特に成分濃い人が集まってるだけだから・・・。
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:18:00 ID:C00+anYD0]
- 自称普通のおれは今回暖かく祈る事にしようか行こうか迷ってる
ライブこれっきりかもしれないし、 まったんを見る機会もないかもしれないしすんげー迷うわ
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:27:08 ID:CGFZqJUyP]
- >>403
全然普通じゃないから安心しろ
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:30:02 ID:XtvOc5qP0]
- しぐれがあああああああああああああああああ
- 406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:43:02 ID:z7GPSRLr0]
- まったん関連は毎日なにかしら燃料投下あるなw
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:44:15 ID:bRzZQTnzP]
- なんせニコ生のパイオニアだからなぁ
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:48:32 ID:CYCVDAtN0]
- しぐれがまったん潰し放送始めた。
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:57:49 ID:CBfQYMjK0]
- しぐれの枠でのやみんのコメント
www.chikuwachan.com/live/comment.cgi/lv9182708/1R/1262635 しぐれの枠でのまったんのコメント www.chikuwachan.com/live/comment.cgi/lv9182708/1R/2150664 しぐれがリスナーにプチカンパ要求、そのお金はまったんのライブに寄付と言い出す まったん本人光臨しかなり迷惑そうなのに対しやみんはしぐれの肩を持つコメント やみん&しぐれでまったんを潰そうとしてるなこりゃ まったん目を覚まして!この2人はまったん潰しに必死だよ・・・ ひどすぎる・・・やみんプチカンパしたとか書いてるし まったんこの2人に負けないで!
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:57:50 ID:kSM1PApD0]
- まったんがしぐれ使ってウェブマネー募集してんの??
- 411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 00:58:40 ID:z7GPSRLr0]
- まったんかわいそう過ぎる…また叩かれるんだろうなぁ。
生IDでマジギレしてるまったん初めてみたな。
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 01:03:08 ID:CYCVDAtN0]
- >>410
逆。 しぐれがまったん使ってWM集めてる。
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 01:03:44 ID:LXffGhjG0]
- パイオニアの道は茨の道だのお
まあ まったんはロケットだから茨ぐらいじゃ止まりはしないけど
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 01:05:11 ID:XryWDgcd0]
- リスナーに言われてもう2chみないって言ってたのに
2ch大好きなんだねまったん
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/05(火) 01:10:12 ID:SYNOVXiI0]
- それぞれの思惑がすごいなー
しぐれもやみんも… あとまったんライブの生放送はタイムシフトで見れるようにお願いします
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 01:17:48 ID:lmeLfK3c0]
- こまったん・・・
WMが絡むとみんな頭がおかすくなる〜⊂(^ω^)⊃
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 01:19:41 ID:DzVdCH8C0]
- ⊂・?・⊃ァフィフィフィフィフィフィフィフィフィ
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 01:25:34 ID:agnsjupy0]
- まったん(笑)
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 01:51:27 ID:C00+anYD0]
- 普通に考えてこの関わり方はやめてほしいだろうがよ
はぁー・・・・・・って溜息ついてるよまったんも
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:01:46 ID:CBfQYMjK0]
- まぁ仕方ないかもね・・・
やみんもしぐれも昔いじめられてたみたいだし、精神ひねくれてるんだろ まったんは明るくてかわいくて人気者でコミュレベルもL99だし うらやましくて好きな気持ちと同じぐらい疎ましい存在なんだろう まったんは純粋にやみんのこともしぐれのことも好きみたいなのにな
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:13:09 ID:SKj0sqgA0]
- やみんきた
うわあああああああああああああ - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv9188876?alert=1
- 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:23:40 ID:RlO06OX/0]
- >>357がやみんに表彰されてます
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:27:36 ID:SKj0sqgA0]
- しぐれ
ただの放送だぉ - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv9189517?alert=1
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:32:17 ID:56c4WUiL0]
- まったんが潰れて一番メシウマできるのはやみん
しぐれはいつもどおり有名どこに寄生してるだけ
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:34:11 ID:CBfQYMjK0]
- やみん「まったんがWM集めたことは自業自得だろが」
やみん「全部私のせいにするな」 やみん「これ新参のまったん信者か?新参帰れ!」 だってさ・・・このスレまで監視してんの?やみんって もう放送聞いてないからわかんないけど>>357とか>>420披露してた しかも俺のレスだし・・・やみんに馬鹿にされた気分で胸糞悪いわ まったんはこんなことまで言われてやみんと無理に仲良くしなくていいよ
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:34:35 ID:RlO06OX/0]
- よう気違い
- 427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:37:28 ID:eWZwmzkI0]
- やみん「まったんは大好きだけどまったん信者は大嫌いだお^^」
放送切りやがったwwwwwwwwww
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/05(火) 02:37:33 ID:Pp6Th6P70]
- まったんは大好きだけどまったん信者は大嫌いだお^^@やみん
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:38:37 ID:56c4WUiL0]
- 嫌いなまったん信者をまったん潰す事で取り込もうとしてるんだよなww
やみん黒いわーwww
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:38:41 ID:oEWDHys90]
- やみん「やみんとまったんは仲良し、メールとかしてる、お前ら(リスナー)とは違う」
やみん「まったんは大好きだけどまったん信者は大嫌いだお^^」
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:39:22 ID:SKj0sqgA0]
- >>425はまったんアンチだからスルー推奨
>>421の放送 やみん「まったんは大好きだけどまったん信者は大嫌いだお^^」
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:40:09 ID:RlO06OX/0]
- このスレ見れば誰でも思うよな
気持ち悪いもん
- 433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:40:22 ID:8IrtaTN+0]
- かつお「ライブには絶対反対 危険だから止めたかったけどまったんは止まらない・・・くやしい」
やみん「ライブ最高!やってやってー!」 まったん「応援してくれる人ありがとだお!」 まったんは自分を心配してくれる友達を大事にしないと
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:43:08 ID:DzVdCH8C0]
- まったん信者はキチガイのストーカーしかいないもんな
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:44:21 ID:CBfQYMjK0]
- >>431
は?俺は古参まったん信者だぞ しかも東京のライブも行くし やみんは前々から臭ったから警戒してたがまったんがいいならいいと思ってた でもやっぱり俺の感は当たってたみたいだな
- 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:44:23 ID:8LlgPraeP]
- そこ迄危険ではないだろw
テレビがネット差別すると叩くのに、同じネット住民の仲間のお前らが差別してどうする? ネットの向こうのお前らは皆犯罪者か? 違うだろ。 皆優しいニコ坊やなんだよ
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:45:46 ID:RlO06OX/0]
- 古参ほどズブズブに入れ込んでるから危ないという実例だな
- 438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:49:35 ID:htywHSllP]
- 俺もまったん好きだけど、信者と言われてるののキモさは今日よくわかったわー
あんなのと一緒にされたくねーww
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:52:04 ID:4rLs/MzE0]
- 流石にレスをまとめてコピペしてメールで送りつけるって異常
ちょっと気持ち悪いな 2ちゃんに書くだけにしとけよ
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:53:24 ID:bRzZQTnzP]
- つ 同属嫌悪
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:54:44 ID:CBfQYMjK0]
- 誰だよ俺のレス勝手にやみんに送ったのわ
俺の文章には俺に著作権あるんだから許可とれよ やみんに笑い者にされてホントに気分悪い
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:54:54 ID:8IrtaTN+0]
- やみんの大嫌いなまったん信者がライブに参加しないとライブできない
でもライブはやってほしいやみん 大嫌いなまったん信者が大好きなまったんとリアルで会うことは賛成 もう何がなんだか
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 02:55:46 ID:SKj0sqgA0]
- 同属なのはそうだが、度を超したらまったんに迷惑がかかるって話
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/05(火) 03:27:27 ID:QxBNxObU0]
- おまえら擁護ばっかしてるとやみんのためにならないぞ
しぐれのネタ放送はネタとして成立していない それをかばおうとするやみんが叩かれるのは当然だ
- 445 名前:談志 ◆U4JYwokrwevd mailto:sage [2010/01/05(火) 03:29:58 ID:hFgdieuC0]
- 緑にウナキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
- 446 名前:談志 ◆U4JYwokrwevd mailto:sage [2010/01/05(火) 03:31:41 ID:hFgdieuC0]
- スレ間違えました すいません。
- 447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 04:09:25 ID:sQ4BMElt0]
- しぐれのネタはときどき度が過ぎるんだよな
わざとやってるのか冗談の加減が分からないのかは知らんけど
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 04:43:29 ID:6BnokOpk0]
- しぐれはスカイプで謝ったってさ
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 06:11:38 ID:sXoagfoo0]
- >>448
放送外スカイプで思ったことをいう→放送でフォロー だったら何も問題ないのに。 ネタにしちゃうところが・・・。 しぐれの野球応援歌放送ファンの俺でした。
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 10:45:58 ID:VHYpW9NzP]
- まったん、ライブまで、あと2週間しかないね
これから、まったん、ダイエットを急ピッチでやらないとね ダイエットには、シャドーボクシングが、おすすめだお ちゃんとサウナスーツを着込んでやってお
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 10:51:38 ID:VHYpW9NzP]
- あと、美容院!!
青山のカリスマ美容師に切ってもらったほうがいい あと、エステ!! まったんは、顔大きいから、仔顔にしてもらったほうがいい 全身エステもやったほうがいい あとは、お化粧の仕方を、百貨店のお化粧コーナーで 教えてもらったほうがいい
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 10:58:02 ID:jJUdgsZq0]
- 実際にウォレットも作ってたしネタじゃないよ
WMも送ってる人中にはいるでしょ 都合が悪くなるといつもネタって言い訳したりメンヘラぽく装って許してやれという流れにしたりね しぐれは謝罪しても同じ事を何度も繰り返してるから警戒してね
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 11:00:37 ID:C00+anYD0]
- 警戒ってか、ちょい教育してやれ
なんでまったんがそんな事しなきゃいけねえんだって話だが
- 454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 11:25:16 ID:auavwGk30]
- >>369
西田ひかるの悪口を言う人がまだ居たとは
- 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 11:26:14 ID:ldLtl0g9O]
- まったんの悪い所は止めて欲しい事をハッキリと言えない所だな。
メンヘラだからありがた迷惑だって事を理解してないんだよ。 「人の役に立ちたい」っていう願望が人には元々あって、 それが制御できないと相手の都合を理解せず勝手な行動に出る。 「コミケの原稿が間に合わない。誰か手伝ってくれないかな」ってブログに書くと、 アポ無しで面識も無いのに手伝いに上京する馬鹿がいるらしい。 今回のWM募集もそれと一緒でしょ。まったんの役に立てる! って夢中になっちゃったんだよ。
- 456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 12:24:33 ID:7sI+VVBRO]
- 美容院とかエステとか、
まったんにいくら使わせる気だよw いつもの素まったんがいいよ。 できればスッピンで。
- 457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 12:34:48 ID:7sI+VVBRO]
- VHYpW9NzPのせいで、
まったんの女としてのプライドはズタズタだよ。 ここまで女心わかんない奴も珍しいな。
- 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 12:49:22 ID:RlO06OX/0]
- つーか有名生主どうしでやってることなんて全部プロレスじゃん
誰かが乗っかれそうな話題を作るとみんなで全力で便乗して大騒ぎしてのくり返し
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 12:50:41 ID:DzVdCH8C0]
- プロレスじゃないとしたらそりゃキチガイよ
本気で包丁とか持ち出せって事でしょ?
- 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 13:19:46 ID:8LlgPraeP]
- >>458
皆分かっててニコ生を盛り上げるためにあ〜だこ〜だ言ってるんだろ。 信者活動に飽きたらアンチにそれも飽きたら卒業したり。 誰も彼も当たり前の反応してたら飽きるだろ? 皆が暗黙の了解で役割を請け負って色々書いてるんだよ。
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 13:22:23 ID:C00+anYD0]
- どうだか
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 13:38:42 ID:LXffGhjG0]
- 「ネタをネタとして(プロレス)みれない人はニコ生は難しい」っていう奴は考えの浅い上から目線の人が多いね
ニコ生のいわゆるネタって例えば、ウナちゃんマンの事を禿げちゃんマンとか今回のしぐれの件とか、まだ上げれば沢山あるけど ネタとして昇華出来ないくらい悪い意味で幼稚すぎて質の悪いのばかりだからなあ。これを堂々とネタだから分らない奴は帰れ って言われても・・・なんだかなあ
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 13:57:46 ID:CGFZqJUyP]
- >>462
幼稚で質が悪いってのもお前の主観だろ 主観の押し付けは「考えの浅い上から目線」になるって親から教わらなかったの?
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:02:08 ID:C00+anYD0]
- ほらな こういうことじゃね?w↑
- 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:03:02 ID:LXffGhjG0]
- >>463
え!みての通り主観だけど? あと、主観の押し付けなんてやってないけど???何ですか?
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:05:09 ID:LXffGhjG0]
- >>464
ああwそういうことかw
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:13:28 ID:CGFZqJUyP]
- >>465
お前がニコ生にマジになっちゃってるのは分かるけど ネタだと思って楽しむ奴がいたっていいんじゃねーの? 自分の価値観に合わないものを全否定するのは子供のすることだよ
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:31:23 ID:LXffGhjG0]
- >>467
ええ!またですかw なんでネタの話をしただけで「マジ」とかいう言葉がでるのか分らないけど てか、お前の方が・・・ しかも全否定なんてしてないし、ネタに需要があるのは分った上での話しなんだけど あと、あんまやると本スレでやれって言われるからね
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:49:25 ID:ViYBFZs30]
- ピアノとか持ち込みするのかな?
ライブいくやつ まったんうちわとペンライトも持って行ってやれよw あと親衛隊のかけ声も練習しとけよw
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:50:02 ID:7sI+VVBRO]
- 落ち着きたまえ!
せめてまったんに関係ある話しよーよw
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:51:14 ID:CGFZqJUyP]
- >>468
自分の書いたことに責任持とうな? 別にお前がマジなのを否定するつもりはこれっぽっちもないよ ニコ生に人生かける、結構じゃないのw でもネタで楽しんでる人を罵倒するような書き込みしてたら 頭が弱い人だと思われても仕方ないよ
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:52:37 ID:C00+anYD0]
- は?
もういいだろ 寒いわ
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:52:59 ID:CGFZqJUyP]
- >>469
参加者全員で集まって練習会するといいよw まったん主催で練習会参加費用は一人5000円とかでw
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:54:19 ID:LXffGhjG0]
- >>471
ごめん あとは本スレで一人で呟いててくれ
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 14:57:20 ID:ldLtl0g9O]
- 「ネタ」って言うのは自分の立場が危うくなった時の言い訳以外に使われているのを見た事無いんだが。
ネタだから、プロレスだから。その逃げ口上は外道だって信長が証明したのに、学んでない奴がいまだにいるとはね。
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 15:03:17 ID:CGFZqJUyP]
- >>475
その話、もう飽きた くだらんこと書いてる暇あったらブーンの練習しなさい! ってまったんが言ってたお
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 15:11:42 ID:PApnd6fh0]
- 儲けられない人間が
儲けることができる才能のある人間を妬み 儲けることは悪だというルールを作った そして儲けられない人間は数だけは多いので。。 これが民主主義。
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 16:16:55 ID:bRzZQTnzP]
- >>477
それをいうなら資本主義だろ。 休み明けたらちゃんと学校行こうな。
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 16:31:04 ID:CGFZqJUyP]
- 民主主義ワロタw
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 16:34:35 ID:PApnd6fh0]
- いや、数が多い方が勝つって意味で民主主義にしたんだが。
資本主義じゃ意味合いが違う。
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 16:40:08 ID:CGFZqJUyP]
- 儲けることは悪だというルールって何法の何条?
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 16:47:53 ID:PApnd6fh0]
- >>481
意味が良くわからないんですが。 ルールが法律だって誰がいいましたか。
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:00:47 ID:CGFZqJUyP]
- じゃあどこに書いてあんの?
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:05:37 ID:PApnd6fh0]
- んなことしらねえよ。
ルールブックにでも書いてなけりゃルールは存在しないとでもいいたいのか? じゃあ鬼ごっこのルールブックとかあるのかよ。じゃんけんの厳密なルールブックとか存在するのか? 頭わるいのかこいつ。うぜえ。
- 485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:12:07 ID:LXffGhjG0]
- ID:CGFZqJUyP←あんまこいつにかまわん方がいいよ、しつこいしうざいしちょっといかれてる
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:13:48 ID:CGFZqJUyP]
- >>484
な〜んだ遊びの話か・・・ じゃんけんと民主主義が何の関係あるにょ? 鬼ごっこのルールが民主的に多数決で決まったにょ? 背伸びして難しい言葉使わないほうがいいよ^^ ボクにはまだ早いからねw
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:21:04 ID:KnWBPBEaP]
- >>486
お前頭悪いね^^; 義務教育受けてないでしょ?
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:26:57 ID:CGFZqJUyP]
- さすがPCの前でブーンとかやってる人たちは一味違うなあw
反論できないとすぐに感情的になって逆ギレですもんねえ 出てくる言葉は頭悪いだのいかれてるだのうざいだけ・・・ きょうび小学生でももうちょっと気の利いた罵倒してくるっしょ^^;
- 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:30:35 ID:PApnd6fh0]
- >>486
>じゃんけんと民主主義が何の関係あるにょ? >鬼ごっこのルールが民主的に多数決で決まったにょ? それはルールの話で使ったたとえだろ。 俺は皮肉で民主主義がおまえらみたいな貧乏人の僻み根性を肯定してるって話はしたな。 でも誰がじゃんけんと鬼ごっこのルールまで多数決で決められたって話をしたんだよ。 んなことしらねえよw 頭悪すぎw 481 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2010年01月05日(火) 16時40分08秒 ID:CGFZqJUyP (p2) 儲けることは悪だというルールって何法の何条? もうこのへんから飛んじゃってるからな。 意味不明すぎる。お前死んだ方がいいよ。
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:31:23 ID:QSLQNPlQ0]
- そんなことより[p2]ってなにさ?
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:51:25 ID:7sI+VVBRO]
- そんな事より、まったんの話しようぜ!
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 17:52:30 ID:CGFZqJUyP]
- >>489
落ち着けよ〜w 死ねとか幼稚園児みたいな罵倒はいらないからw だって君さ、 民主主義によって儲けることは悪だというルールを作った>>477 って書いてるよね? でそれは多数決で決められたと言っている>>480 しかしなんと、それは法律ではないとおっしゃる>>482 民主政の過程で多数決によって成立したのに法律ではないとw そしてこともあろうか、その例えとしてじゃんけん・鬼ごっこを持ち出した>>484 つまり民主主義でじゃんけんが作られたと言っているw 道徳・慣習と民主主義という概念を完全に混同してるよね? というか理解していないw わかるかな?難しかったかな?
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:00:18 ID:7sI+VVBRO]
- おい!そんな事よりみんなでブーンしようぜ!
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:10:43 ID:CBfQYMjK0]
- ( ゚∀゚)o彡゚わんつ( ゚∀゚)o彡゚わんつ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
さあみんな、蛇さんになりきって!いちっにいっさんっ にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:13:46 ID:C00+anYD0]
- >>494
お前バカだなー 今日は書き込まない方がまったんのためになるのに
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:17:25 ID:KnWBPBEaP]
- >>492
ID:PApnd6fh0じゃないけどこういうことだろう^^ 477で定義してある儲けられない人間云々、及び「ルールを作った」というのは いわばこのスレ内、ニコ生というミクロの中での集団行動の説明であって 日本国内で通用するような概念じゃないからね それに資本主義と民主主義の意味をよく理解していないみたいだけど資本主義っていうのは お前が思っているような自由に経済活動が出来るって意味じゃないからね^^; それにここで民主主義って言葉をこいつが使ったのは、限られたミクロの世界の中で 相反する意見がプレイヤーの数の優劣で選別化されていった事を表しているだけでしょ 民主政とか多数決で成立した法律とか全く関係ないからw じゃんけんや鬼ごっこという例えもおそらく 限られたテリトリーの中でだけ熟成されていくローカルルール的なものは 暗黙の内に存在するものであって法律や規約などで実体化させなくても 通念上、通用するってことだろう
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:17:40 ID:agnsjupy0]
- 今回、しぐれ・やみんがやらかしてくれたからアンチさん達の書込みが無くなったね。
風向きが変わったお、まったん。 きっと今頃はまったんニヤニヤが止まらないだろうね。ブーンだお!ブーンだお!
- 498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:17:47 ID:PApnd6fh0]
- >>492
>でそれは多数決で決められたと言っている>>480 多数決で決められたなんて言ってないね。 多数派が勝つとは言ったが。 要するにお前らが勝手に押し付けてるだけのルールだってことだ。 >しかしなんと、それは法律ではないとおっしゃる>>482 >民主政の過程で多数決によって成立したのに法律ではないとw 民主政?はあ?誰が政治の話をしたかw ワロス それに民主主義のもとに成立してるルールがなぜ法律になるのかわからない。 民主主義は単なる社会体制の大枠であって、法律を作るためだけに存在している概念じゃねえだろw >そしてこともあろうか、その例えとしてじゃんけん・鬼ごっこを持ち出した>>484 >つまり民主主義でじゃんけんが作られたと言っているw はあ?厳密なルールブックが存在しない状態でも存在しているルールはあるということを説明するために 持ち出してきた喩えだって言ってんだろw そこで民主主義を絡めてくる意味がわからんのだが。 だいたい民主主義なぞなくても成立するルールなんて腐るほどあるだろ。
- 499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:26:16 ID:VHYpW9NzP]
- いずれにしても、18日には結果が出る
まったんの、ニコ生の未来が決まる! 運営も大注目している ネットの行く末が変わる ニコで売名 ↓ 信者を連れて、ほかに移動 ↓ お布施で、大もうけ この流れができるかどうか、みんな固唾を飲んで見守っている状態
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:27:46 ID:8LlgPraeP]
- 何か芸能プロダクションのスカウトも視察にくるらしいな
- 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:32:17 ID:CGFZqJUyP]
- 嫉妬乙〜で済む話なのにねw
民主主義だの、ルールだの、しまいには死ねとかw これがまったん信者のステレオタイプなの? 夜な夜なPCの前でブーンとかしてるとこうなっちゃうの?
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:34:20 ID:C00+anYD0]
- うわぁ・・・
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:38:30 ID:4AJI19Zs0]
- 探偵ファイルとかも来たりしてw
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:39:32 ID:LXffGhjG0]
- 探偵ファイルはきついw
- 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:43:33 ID:CBfQYMjK0]
- おい!まったん信者のニコ坊やの名が廃るからもうくだらん話はやめよう!
みんななかよくブーンだお☆
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:43:38 ID:CGFZqJUyP]
- >>498
しつこいね君もw >そこで民主主義を絡めてくる意味がわからんのだが。 >だいたい民主主義なぞなくても成立するルールなんて腐るほどあるだろ。 おいおいwお前が最初に言い出したんだろ・・・大丈夫かよ・・・・こいつ・・・ で、話を元に戻すと、 >儲けられない人間が 儲けることは悪だというルールを作った こんなルールいつどこで誰が作ったの? ルール違反で儲けることは悪だというルールはあるけど 儲けることが悪だなんて聞いたことないんですけど。 要するに、まったんを叩く奴は儲けられない人間だ!って決め付けてるだけよね? 何の根拠もなく脳内完結で。 こんなこと平気で書いてるからまったん信者(笑)ってバカにされるんだよw
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:45:57 ID:CBfQYMjK0]
- まみこ・・・おちゃめな可愛さを自己演出。
でも、根は暗めでいじけがち。恋人のいる人を好きになり、いつまでもあきらめられないことも。 おとだま名前占いより まったん結構当たってるかもねw
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:46:32 ID:C00+anYD0]
- >>505
お前がry
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:49:37 ID:8LlgPraeP]
- 別に行くのは強制でないから金とろうが何しようが良いと思う。
現実社会も始めは路上などで無料でもコンサートを開けば有料は当たり前だしな。 チケットが売れなければ開催者が損をするし、リスクを負ってる訳だ
- 510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 18:57:40 ID:PApnd6fh0]
- >>506
やべえマジで話が通じねえw じゃんけんと鬼ごっこは民主主義とは関係ないっていう指摘の意味もわからんのかw >で、話を元に戻すと、 話戻されちったw お前が勝手に脱線させたのになんか偉そうだなw 資本主義と民主主義の区別がつかないまま、 民主政治やら多数決、法律の話まで話を勝手に暴走させておいてこれだよw >こんなルールいつどこで誰が作ったの? >ルール違反で儲けることは悪だというルールはあるけど >儲けることが悪だなんて聞いたことないんですけど。 ルール違反てなんですか。 今回のまったんのライブに関していうならどこがルール違反なんですか? 違反なんてないよね。じゃあ違反はないのに叩いてる人間はなんですか? で俺が最初にした発言に戻ると。 >要するに、まったんを叩く奴は儲けられない人間だ!って決め付けてるだけよね? >何の根拠もなく脳内完結で。 お前が言うなよw >夜な夜なPCの前でブーンとかしてるとこうなっちゃうの? こんなこと言っちゃうお前が言うなよw ワロス
- 511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:06:37 ID:CGFZqJUyP]
- まったんのルール違反は良いルール違反だお!!
儲けられない奴が嫉妬で叩いてるだけだお!! 最初からこう書けばいいのにね^^; 痛々しいね、信者さんってw 3.生放送を実施する際の禁止事項 (1)配信者が本サービスを利用して生放送を実施する際の禁止事項は、以下の通りです。 運営会社の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為 運営会社の許諾を得ない商品の広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為 まったんは別! 営利ライブの宣伝勧誘・チケット売買・金銭授受してもまったんは悪くないお!
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:09:03 ID:xjQBBU3f0]
- >>510
>ルール違反てなんですか。 >今回のまったんのライブに関していうならどこがルール違反なんですか? >違反なんてないよね。じゃあ違反はないのに叩いてる人間はなんですか? これはひどい。
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:13:38 ID:7UGllyrR0]
- どちらもよく飽きないなw
- 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:25:17 ID:VHYpW9NzP]
- 実際、さえも、デビューするらしいからな
まったんも、アイドルになって、可愛い衣装で、歌番組で歌いたいっていうのは 女の子の夢だろうな まったんも、女子穴試験受けたんでしょ?
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:27:49 ID:KnWBPBEaP]
- ライブいけない人も放送で見れるんでしょ?
面白そうだから邪魔するのは止めようや・・・最近只でさえつまらない放送ばっかなんだから 結果的にまったんに小銭が入ったとしてもライブの準備とかに費やした時間の対価だと思えば アンチさんも許せるでしょ
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:31:04 ID:PApnd6fh0]
- >>511
それは生放送を使っての話だろ。 ライブは生放送外の話だ。 それに例えばニコ生は一般人意外にもミュージシャンが利用してたりするが 彼らも自分たちのライブの告知をしてたりする。 そういう行為が問題視されたことは今までなかったはずだが。 だとすれば放送内でライブ告知をするのは規約違反ではないわけだ。 それでも違反だとおっしゃるなら反論どうぞ。お待ちしています。
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:33:18 ID:0o/A4FB70]
- とにかく難癖つけて誹謗中傷するのが楽しいだけだから
何言っても無駄だと思うお^^
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 19:47:56 ID:CGFZqJUyP]
- >>516
見苦しいのうw 他の奴がやってるからいいだろって? 散々民主主義だのホザいておいて最後は屁理屈かい 他の奴がやっててもそりゃ違反だろ、過疎放送だから目立たないだけで。 問題視されない=規約違反ではないってどんだけオコチャマ思考回路だよ 例えば緑が5000円取ってZEPPでライブやるっていったら当然叩かれるだろ 実現可能かどうかは別にしてな だいたいお前は最初の書き込みで詰んでるんだよ 「王」が取られるまで涙流して将棋続けるなよw こんな奴に擁護されてもまったんもいい迷惑だろうなw
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:02:58 ID:LXffGhjG0]
- この話題しつけえw規約違反うんぬんは運営に任せろよ
- 520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:03:42 ID:PApnd6fh0]
- >>518
>例えば緑が5000円取ってZEPPでライブやるっていったら当然叩かれるだろ >実現可能かどうかは別にしてな 緑がライブやって叩かれることと規約違反は関係ねえしw しかも金額が高くなってるし箱の規模もでかくなってるw 話のつながりがまったくないからなんの喩えにもなってねえしw 頭悪いっていわれないお前? >他の奴がやっててもそりゃ違反だろ、過疎放送だから目立たないだけで。 過疎ではなかった。名前は忘れたが、顔がよかったから人は900人前後集まってた。 >問題視されない=規約違反ではないってどんだけオコチャマ思考回路だよ 違反じゃないから問題視しないんだろ。至極当然なことだろうが。 違反ではないものを違反だと屁理屈こねて駄々こねるオマエの方がオコチャマだろw 運営が問題視してるならさっさと放送BANするなり コミュ解散させるなりしてるはずだろ。 女生主のなかなら一番知名度がある放送主の放送でなんのお咎めなしだ。 それで違反だの、問題があるだの喚くのはガキ。 だいたいこんなとこで書き込みしてないで問題があるとおもうなら運営に通報しろよクソガキ。 頭悪くて運営に問い合わせる方法をしらないのなら同情するがなw
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:03:52 ID:8LlgPraeP]
- 緑がライブした場合叩かれるのは、今迄の言動がお金関係を否定してたからだろ。
まったんは特に否定してた訳ではない。 暗黒ルールを他の生ぬしにまで求めたら駄目だろ
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:04:30 ID:sJcioCIu0]
- 水飲め!落ち着きたまへ!!!
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:08:01 ID:LXffGhjG0]
- こんな話してると暗黒信者がよってきてまた話がややこしくなるからやめてね
- 524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:09:50 ID:xjQBBU3f0]
- >>520
どうあがいてもお前さんの負けだよ。 これ以上恥を晒してまったんの名誉を傷つけなさんな。
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:16:27 ID:KQIxGee/0]
- 法律には慣習法ってのも存在するので、必ずしも民主主義とは関係ない
そして法律や慣習に反しているからといって、私刑が許されているわけでもない いやー、冬なのにおアツいこと。
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:18:02 ID:CGFZqJUyP]
- 投了の状況なのに逆ギレして将棋盤をひっくり返した上、
「ガキ」「クソガキ」「頭悪い」発言w さすがまったん信者っすw こんなのが50人も狭いライブハウスに集まってブーンかよw そりゃ警備員も必要だわなーw まあ緑を例に出したのは悪かったよ、荒れるしな。 案の定食いついて来てる奴いるしw
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:22:25 ID:SKj0sqgA0]
- >>511>>516
生放送上でやってるのは、宣伝勧誘と金銭授受のみ 確かに規約違反だから、前例は無いが、度を超すと警告やBANはありうる 公式生放送などでのミュージシャンのライブ告知は、運営の許可とってるんじゃないか まったんも、運営の許可をとるようにすれば、規約に関しては全て問題解決
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:23:50 ID:sXoagfoo0]
- 君たち 子どもをいじめるのはそろそろやめなされ。逃げ道を作ってやるのも大人ってもんだ。
「おい、ガキ、こういう恥ずかしい思いしないように、しっかり勉強しろよ。じゃあな」
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:23:52 ID:PApnd6fh0]
- >>526
>まあ緑を例に出したのは悪かったよ、荒れるしな。 >案の定食いついて来てる奴いるしw そうだな。荒れるしこれじゃ規約違反の説明になってないしなw 結局反論できなくなって詰んだか。 アホ相手にすると疲れるわw
- 530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:36:16 ID:PApnd6fh0]
- >>527
金銭支払は生放送外だろ。 それに宣伝の禁止に当てはまるのは商品だろ。 公式生放送はもちろん許可とってるだろうよ。 ただ非公式でもそういうことしてるやつがいるんだよ。 たとえばセックスマシンガンズとか非公式で放送してたはず。 告知してたかどうかはよく覚えてないが。
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:48:47 ID:ldLtl0g9O]
- マジレスすると、
>宣伝を目的としたプロフィール内容の公開 これは出会い系サイトへの牽制で書いてるだけな。 ライブ告知放送なんて幾数多のDJ生主やミスマル総長が大昔から散々やってるよ。 この前のコミケだって、何日目のどこのブースにいますなんて「宣伝」も珍しくなかったろ。 宣伝批判してる奴はリア充に嫉妬して妨害したいだけだろ? ニコ生はリア充にこそ相応しいコンテンツだって事にそろそろ気づこうぜ。
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 20:56:33 ID:xjQBBU3f0]
- ある生主がいるとする。
彼は放送内で自分が経営するエステの回数券を販売している。 この回数券はエステという役務提供と引換えられる「有価証券(=商品)」である。 彼は放送内でチケットという商品を並べ「誰か買いませんか?」と言う。 あるリスナーが「買う」と言う。これを売買行為という。 品物と金銭の交換が行われる必要はない。お互いに履行債務を負うのみである。 彼は放送内で「今度こういう商品を売り出すよ。とってもいい商品だよ。買わない?」とリスナーに告知する。 これを宣伝勧誘という。
- 533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:08:02 ID:CGFZqJUyP]
- ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
「(ウィーン)はい、そこの車止まって」 「お?」 「スピード違反、50kmオーバーね。免許出して」 「他の車もスピード出してるお!」 「はいはい、免許出して」 「みんなやってるから悪くないお!」 「分かったから免許!」 「何で私だけ捕まるお!?ずるいお!全員捕まえるお!!!」 「め・ん・きょ!!!」 「分かったお!お巡りさん嫉妬してるんだお?嫉妬乙だお!」 「いい加減にしろよ!オッサン!!!!」
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:09:12 ID:NCwh3cCy0]
- しぐれは毎回売名してる最低女だからな
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:11:32 ID:SKj0sqgA0]
- >>530>>531
確かに、そんなミュージシャンが多数いるので、警告やBANの可能性が低いとも考えられる。 ただ、規約違反かという点で言えば、違反なので、許可とるほうが良いということになる。
- 536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:16:45 ID:ldLtl0g9O]
- どうでもいい事だが、>>532を読んでマーフィー岡田が放送したらどうなるんだろうと思ってしまった。マーフィー岡田に関してはggr。
まあ>>532みたいな使い方されたら、チャンネル開設するかテメーで鯖用意しろって言えるようにしたいだけでしょ。 ジャパネットのたかた社長がユーザー生やってたら怒られるけど、個人レベルの売買まで口出しせんよ、と。 じゃあその線引きはどこなのか。コミケで著作権を無視してキャラを凌辱したエロ本を1000円で売っても逮捕されないよね? 線引きなんてそんな物で、権利を行使できる人間の匙加減なんだよ。それでうまく機能してるんだからそれでいいじゃないか、というのが俺の結論。
- 537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:23:29 ID:bRzZQTnzP]
- おまいら一体何と戦ってんだ・・・?
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:25:42 ID:UG0p0PZz0]
- まれに見るキモいスレだなw
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:26:29 ID:SKj0sqgA0]
- >>536
規約なんて何かあった時の言い訳、ということか
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:28:24 ID:9n6XePZe0]
- しぐれとやみんのメンヘラ最強コンビはまったんに嫉妬してるんだろうな
女の嫉妬ってこわいお
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:32:18 ID:0o/A4FB70]
- 嫉妬なんかはしてないと思うよ
真性メンヘラなので常人の感覚は通用しないだけ
- 542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:32:51 ID:DIY6/lL/0]
- どのスレも学校が休みの間は変なのが沸いて香ばしいのぅ・・・
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:34:45 ID:CGFZqJUyP]
- 怒られないから、逮捕されないから
自分のやってることは正しいなどというのは子供の屁理屈 そんなグレーゾーンの人間だらけになったら世の中どうなるか 想像できないのだろうか グレーゾーンにいれば、たとえ刑罰が課せられないとしても 社会的制裁を受ける場合があるのである それに逆ギレしてみても、世間からはただ笑われるだけである
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:55:02 ID:PrKP4BoG0]
- 規約は配信者と運営会社との間の契約であって
関係ない人間が出来ることは契約違反の通報だけ 野次馬が違反かどうか判断してるの見ると薄ら寒いから 黙って通報しとけよ
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 21:55:05 ID:8IrtaTN+0]
- 伸びてると思ったらなんじゃこりゃ
長文コピペばっかで読む気にもならん
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 22:01:10 ID:C00+anYD0]
- ひじょうに寒いね
- 547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 22:07:53 ID:ldLtl0g9O]
- >>543
一見もっともらしい事言ってるように見えるけど、書いてる事があまりにも抽象的過ぎて説得力ないわ。具体例挙げるとか文に工夫をしろ。
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 22:14:20 ID:CGFZqJUyP]
- 憐れよのう
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 22:47:35 ID:HXLvbGna0]
- 優秀な警備スタッフが揃ってんだろ? 大丈夫だろ(笑)
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:30:40 ID:C00+anYD0]
- ミラーないとか馬鹿なの?
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:31:07 ID:htywHSllP]
- 石川とか乞食でオフ会配信やってるけど、ネタ目的にライブ来そうだな
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/05(火) 23:52:54 ID:1My9hJRA0]
- まったんLIVEでかけたCD売るとか言ってるんだけど頭悪い子なのかな・・・
版権曲を勝手に売ったらガチで駄目だろ・・・
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:54:17 ID:C00+anYD0]
- ライブでかけたCDうっちゃうのかよw
それはさすがにあれだぞまったんw オリジナルならいいけど
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:55:14 ID:agnsjupy0]
- ライブハウスでお酒禁止とか。。。
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:57:24 ID:8IrtaTN+0]
- 本スレの220でまったん殺害予告
まったん訴えた方がいいぞ ライブ前に捕まらないとやばい
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:59:25 ID:1ajmQGLm0]
- ライブは中止にすべき
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1262688870/220 pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1262688870/235
- 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:59:37 ID:8IrtaTN+0]
- あと235もだ
早く対処しないと警察が危険と判断してライブ止めるぞ
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/05(火) 23:59:50 ID:6rjBqJhb0]
- まったんライブのCD欲しいなーww
そしたらいつでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンの練習できるのに
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:02:45 ID:7avxeYfD0]
- 犯罪予告は書き込むだけでもまったんが訴えれば逮捕される
それを知ってても書き込む そういう危ない奴らがくるかも知れないライブ みんなが心配して止めてるのはこういう奴がいるからだぞまったん
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:06:18 ID:ywvDRTaM0]
- yokoku.in/detail?num=17150
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:12:39 ID:7V2ktUNV0]
- 今夜は2つしかコメント読んでもらえなかった
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:15:19 ID:5+vf4VwX0]
- >>552 >>553
CD売るなんて言ってないよ。 逆にこれは1枚しかないから売りませんって言ってる。 さすがにそこまでアホじゃないと思うww
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:18:32 ID:ywvDRTaM0]
- まったんとツーショット写真撮りたいな
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:25:14 ID:OAuxu8EC0]
- ライブ・・・
本人証明するものを必要って・・・
- 565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:47:43 ID:QtTUX0o/0]
- もう まったんのウンコ食べたいって奴出てきてもおかしくないな
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 00:48:39 ID:AW7Mwil90]
- 信者もアンチもキチガイばっかりでライブに行くのが怖いな><
- 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:01:27 ID:7avxeYfD0]
- ついに犯罪予告か
ナイフもってまったんに突っ込む基地外をキモオタ参加者達は止めれるのか 頑張ってまったんを守ってくれよ
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:03:35 ID:qPtzLcaPP]
- まったんライブ決定後の
・やみん…鬱病進行、アイドルになりたい病悪化、嫉妬と愛憎入混じりの感情をまったん信者にぶつけ、カッターやらかす ・しぐれ…応援カンパ募集という名目で乞食をなすりつけ、やみんをラジコン化しようと工作
- 569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:04:20 ID:TFZ3TC4k0]
- >>564
犯罪予告する奴も出てきたし、安全を考えればしょうがないんじゃね
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:11:27 ID:Q5Oap/wz0]
- まったんもそうだけどお客の安全を考えて通報しといてほしい
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:14:37 ID:dArlX8KH0]
- 犯罪予告っていうか脅迫だな
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:20:12 ID:02VKxbGp0]
- www.chikuwachan.com/live/comment.cgi/lv9235049/1R/1262635
しぐれちゃん、もう足軽のせいにしようよ@やみん この二人とは距離を置いて付き合いましょう
- 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:26:51 ID:7V2ktUNV0]
- 見直したら3個だった
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:30:23 ID:7avxeYfD0]
- 4032 : まったん :2010/01/06(水) 01:27:38 ID: XmC963uaJ0
いたずらだと思うけれど念のため明日会社帰りに地元の交番行って携帯で2ちゃん見せるお ニコ生のまったんで、ニコ生スレでなんとかかとんか言うのはちょっとはずかしいけど、ライブ会場の安全をまもるお イベント警備員さん雇ったのはちょっとやりすぎったんかな? 安全一番!(*^_^*)
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:37:22 ID:AW7Mwil90]
- >>574
よかった!!これで一安心かな?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:37:39 ID:AMq/OxbO0]
- おいまったん、語尾に「お」って付けるのやめたら?
馬鹿みてぇだぞ
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:39:10 ID:JI+vatmc0]
- >>576
いや、馬●だし。
- 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:39:19 ID:7avxeYfD0]
- いや
そこは可愛いだろ
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:41:36 ID:RlTXiq/+0]
- しょこたんに影響されてんだろついでにバ●だし
- 580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:42:16 ID:7GnLIAzJ0]
- まったんはバカ可愛い略してマカフィー
- 581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:44:05 ID:JI+vatmc0]
- 最近、「まったん」っていう字面見るだけで笑えるんだが。。。
どうしたもんだろう?
- 582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:46:02 ID:QtTUX0o/0]
- 逆恨みとか大丈夫か?
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:46:38 ID:RlTXiq/+0]
- やみん化粧しとるぞww
- 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:51:59 ID:7avxeYfD0]
- ところでまったんは仕事帰りの夕方にこのスレ見せるって言ってるけど
このスレって1000行ったあとどれくらい残ってるの?
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 01:52:42 ID:7avxeYfD0]
- 本スレと誤爆
- 586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 02:03:50 ID:okIjQ9He0]
- live.nicovideo.jp/watch/lv9232150?tab=common&sort=start
(私は画面が真っ黒だけどコメントだけでもわかる) まったんの放送を荒らした足軽のタイムシフト Zしゃんとは金豚の公式ミラーで、ジャスティンにもしょちゅういる 足軽弾幕はもちろん金豚の指示 誰得のおっさんまで参加していたことが判明 まったんリスナーさん、通報はご自由に。
- 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/06(水) 03:06:42 ID:G+aQR1140]
- まったんまいしてるううううううう
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 03:07:06 ID:AFzGt8Ud0]
- 被害届を出すなら交番じゃなくて警察署へ行かないと無駄足になるよ。
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 03:47:59 ID:7GnLIAzJ0]
- ウナのコミュにさっきまったんが入った!
ちょっと話題になってた com.nicovideo.jp/member/co107401
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 04:07:11 ID:IGPIAiHI0]
- test
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 04:19:37 ID:IGPIAiHI0]
- まさか今回の事で相談してるんじゃないだろなー
そのうち「ウナちゃんは本当は良い人だお」とか言いそう
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 04:42:06 ID:7GnLIAzJ0]
- まー君の敵を偵察、乃至は気になって様子見してる線もありうる
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 05:42:14 ID:RszZEiJY0]
- ちゃんまんのコミュって手動認証じゃなかった?
わざわざ申請して入ったのかー
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 06:21:59 ID:m2Bh9AUC0]
- ウナのコミュに入った理由はただひとつ
売名
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 06:25:46 ID:JI+vatmc0]
- まったん、わけわかんねーwww
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 06:28:54 ID:tSC9KF3BP]
- 何かあればすぐ売名って寒いよな。
まったんのほうがコミュ多いのに。 売名の意味分かってるんだか。
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 06:41:15 ID:nisw1z0TP]
- ヒント:うな信者は「売名」と「チキン」しか単語を知らない
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 06:42:39 ID:m2Bh9AUC0]
- 利用と言い変えようか?
ライブとコミュ集客のための 緑を利用、石川を利用、次はウナってやる事があざとすぎる
- 599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 06:48:00 ID:tSC9KF3BP]
- 利用と言われればそうかもしれない。
だが、緑対ウナの戦いを見て面白かった。じゃあまったんのライブに行こうってなるかな?
- 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:01:49 ID:zAVpi5AQ0]
- ちゃんまん取り込んでも逆効果だと思うのは俺だけか?
- 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:04:46 ID:hwOl+RGq0]
- 落ち着けお前ら、まったんはマーズから百花繚乱まで色んなコミュに入ってる
ウナもその一つに過ぎないだけ毎回毎回まったんがアクション起こすたびに 騒ぎすぎだお前らw
- 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:05:50 ID:m2Bh9AUC0]
- 自分のコミュ以外の場所で話題になる事が狙いだから
信者向けにいくら放送しても人は増えないからね
- 603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:09:34 ID:ZM7fFhyU0]
- ⊂( ^ω^)⊃性犯罪者にも優しいまったんだお
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:12:12 ID:7GnLIAzJ0]
- 騒いでると言えばそうだし、あれこれ推理するのも楽しみの1つだとも言える。
だいたい、このタイミングでのウナコミュ入会には意味がある、と思うのも1つの自然な考えかと。
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:14:38 ID:tSC9KF3BP]
- まったんはニコ廚何だよ。
ニコ中なら緑ウナの戦いが気になるのは当然だろ
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:16:21 ID:tSC9KF3BP]
- 後重度のニチャンネラーもプラスだな。
ニチャンで話題のウナのコミュ入るのも当然の流れ
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:21:10 ID:fb/Q1y7N0]
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/01/06(水) 00:55:27 ID:7GnLIAzJ0
ちゃんマンを擁護するわけじゃないが、酔って女体に興奮して押し倒した時に、 何かの弾みで傷つけたら、それだけで強制わいせつ致傷罪になるんだぜ ↑ 一般人は同意もなく酔って女に襲いかかるなんてことなぞしないのに さも一般的行為かのように語り、ウナの犯罪も弾みだったと遠回しに擁護するウナちゃんマンセー信者ID:7GnLIAzJ0
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:27:31 ID:N4F9wRuT0]
- 私怨乙
場違いレスで荒らすな だから、暗黒脳って言われんだよ
- 609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:36:23 ID:fb/Q1y7N0]
- 暗黒の「あ」の字も書いてないのに暗黒脳ですか
暗黒脳というマジックワードを使えば済むと思ってる単細胞は楽でいいな まったくウナ信者はどうしようもねーよ
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:41:43 ID:7GnLIAzJ0]
- うちの暗黒狂信者が御迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ほらッ!さっさと暗黒スレに戻りなさい! ネットチャンバラはそれくらいにするのよ!
- 611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 07:54:51 ID:fb/Q1y7N0]
- 性犯罪推進者は煽りも五流だな
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 08:19:09 ID:peNlQRlhO]
- 昨日の配信見れなかった…へこむわー。
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 09:13:56 ID:R/lkyvMB0]
- ところで、ここにいる人たちの中では「全国行脚」についてはどういう位置づけ?
俺は関東ではライブは成功する(商業的にも)とは思うんだが、地方のライブハウスでは 負債抱え込みまくって破綻すると見ているんだが。 →2525円のチケットをさばくだけでも大変
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 09:48:37 ID:h2HlddjG0]
- 2525円って・・いつの話してんの
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 10:03:44 ID:R/lkyvMB0]
- >>614
関東が値段変わったのは知ってるが、それ以降も継続するわけじゃないだろ?
- 616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 10:14:44 ID:51oDp8ro0]
- 女をレイプしたり 包丁でステカムのイベント脅したり 前科4犯の男 それが うな
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 10:34:00 ID:peNlQRlhO]
- >>613
とりあえず九州は行くだろうな。 やみんに会いたいから絶対行くって本人が言ってるし。 後は参加者が一定以上集まったら開催でいいと思う。 俺的には北海道には来て欲しいけどw 赤字なるなら無理してやらないで欲しい。
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 10:38:24 ID:Q5Oap/wz0]
- うなちゃんの話題がでるとスレが暗黒臭くなって不快だな
決め付け、ルールの押し付け合い、緑の敵は俺の敵!
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 10:44:25 ID:kbtjhdQu0]
- さりげなくCDについての返答わろた
しずまれい!
- 620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 12:20:50 ID:peNlQRlhO]
- まったんまだ書き込めないのかなぁ…
毎日のランチ報告、楽しみにしてたのに… 寂しいなぁ…(T_T)
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 17:41:35 ID:72I8IMZF0]
- みったんどうしてんの?みったんの放送が見たい
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 17:44:01 ID:l5WY8k/l0]
- はい。違法かどうか問い合せたよ。
お問い合わせありがとうございます。 こちらはニコニコ生放送お客様サポートでございます。 ユーザー生放送を利用した宣伝行為等について、運営会社である当社から明示的 に許諾を与えるといったことは致しておりませんが、内容次第で黙認という形を とらせていただくことがございます。 以上、宜しくお願い致します。
- 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 17:46:18 ID:l5WY8k/l0]
- ちなみに質問内容はこれ。
結局漠然とした規定だけしておいて逐一判断しながら処分を下すって形だな。 ニコニコ生放送の規約に以下のようなものがあります。 運営会社の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為 運営会社の許諾を得ない商品の広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為 ただこれらの規約に明確に違反するような放送が多々見受けられるのですが。たとえば生放送内で自分のライブの告知をするミュージシャンや、 この前行われたコミケとかいう同人誌販売会で自分たちが作製した同人誌をどこどこのブースで売ります、と告知するといった行為です。 有名なところで言えば、放送主のまったんですが、彼女は自分が行うライブ放送の告知を放送内で行っていますし、自分のコミュニティのプロフにもライブのチケットを購入する方法等を明記しています。 みな運営から許可をとっていないと思うのですが、こういった行為は規約違反ではないのでしょうか?それとも規約違反ではないから彼らには退会処分等、何ら処置が下されていないと解釈してよろしいのでしょうか? ご回答お願いします。
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 17:48:06 ID:l5WY8k/l0]
- 違法ってのはおかしい。違反だな。
運営がグレーゾーンを認めてるわkだがまだ騒ぐかい?
- 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 17:50:34 ID:Wg4J084K0]
- GMも許されてたろ?
問題は無いんだよ!
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 17:51:41 ID:peNlQRlhO]
- みったんは、買ったばっかのI-Phoneに夢中らしいよ。
自分で買ったのかな? バイトしてるみったんとか想像つかんけどw みったんのステカム配信見たいなぁ ニコはマジキチすぎwピアノは好きだけど。
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 18:04:37 ID:h2HlddjG0]
- みったん、iPhoneで2ちゃんするなら、
BB2Cって無料の神アプリがあるからそれ使いなさいねー
- 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 20:01:39 ID:O9Zbi7+l0]
- >>622-623
面倒くさい仕事をよくしてくれた。乙。
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 20:33:16 ID:CEWRpZXp0]
- ハイフンまでつけてわざわざ間違った名前にするのはなんで
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 20:54:23 ID:RuX9AQuFP]
- まったん、福岡に来てくれるんですね
まったんにお勧めのライブハウス、ぐぐってるんだけど うまく見つけられないなぁ・・ やみんちゃん一緒にやるの? それと、九州の有名可愛い生主さんをたくさん集める? その生主の人数によって、集める人も増えるだろうから 箱も大きくしていかないと、入れなかったら悲しいし。
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:28:23 ID:kbtjhdQu0]
- ちょっとみったんステカム見たけど、喋り方は変わってなくね?
なんか気の抜けた喋りというか
- 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:29:47 ID:P6oApSzS0]
- www.chikuwachan.com/live/comment.cgi/lv9273783/1/2150664
本日はお楽しみでしたね
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:32:20 ID:xwGm1aVG0]
- >>632
>目がきらっきらしてる ピュアなハートをもっているな 結婚してくれ こいつ何言ってんのwwwwwww
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:32:34 ID:kbtjhdQu0]
- まったんばろす
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:36:18 ID:5+vf4VwX0]
- >>632
他の放送なんだから晒さないで、気軽にコメさしてあげて下さい。 普通の女の子なんだから。 まったん凄く良い子。
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:37:05 ID:7AvoYrO60]
- まったんキモいおっさんみたいなコメントしてるなw
- 637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:39:01 ID:kbtjhdQu0]
- 生IDで結婚してくれとか、完全にウケ狙ってるだろw
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:52:32 ID:gZndsC5w0]
- 184を外し忘れてうっかり本音を書いたコメを見てみたい
- 639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:58:16 ID:P6oApSzS0]
- www.chikuwachan.com/live/comment.cgi/lv9273783/1/3047906
まったんと同時にウナも見てたみたいだなw 二人仲良すぎだろw まさかリアルで・・・? だから緑とウナが・・・ なんて妄想してみる
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 22:59:30 ID:h2HlddjG0]
- ♪ウサギさんの体操は〜 ピョ〜ン ピョ〜ン ピョンピョン
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:00:29 ID:Q5Oap/wz0]
- AV男優と元犯罪者から狙われてるまったんすごすw
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:00:57 ID:FDKrCEze0]
- まったんは生の意味を十分理解してコメントしてるね
それにしてもまったんって他の放送主がもってる頭の弱さを感じさせないなぁ ボケてる感じを演出しててもやるときはやるって感じがする
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:04:50 ID:P6oApSzS0]
- live.nicovideo.jp/watch/lv9277056?alert=1
やみんがまったんとさえの仲のよさに超嫉妬してるんだがw 「私にはじぐれちゃんしかいない;」とか言って
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:10:08 ID:sKYI0a6m0]
- どなたか暗黒放送の9月6日の放送聞いてた人いますか?
緑がまったんに過去の話とか色々暴露した回らしいんですけど
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:22:36 ID:xwGm1aVG0]
- >>643
やみんとまったんは敵対関係なのか?www 有名配信者の奪い合いが激しいなwww
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/06(水) 23:32:32 ID:15ohVgos0]
- live.nicovideo.jp/watch/lv9279439
【古事記ったん】 WMや物を貰う事の是非!! まったん信者必見!!!!!!!!
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:36:30 ID:njssSNvp0]
- >>646
見る価値なし、ただの売名だった
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:41:37 ID:P6oApSzS0]
- >>646
ほっといても消えそうな種火だなw乙
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/06(水) 23:46:48 ID:P6oApSzS0]
- 本人が種火に飛び込んでどーすんだよwwまったんw
- 650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 00:28:44 ID:YUwM63S30]
- さいきんのやみんのアホっぷりについて、
まったんはどう思いますか?(元々アホだと思いますが) まったんだけに質問します。
- 651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 00:31:13 ID:HTTLEfaH0]
- >>650
もうやみんの話題出さないでください・・・不愉快です・・・ まったん&さえvsやみん&しぐれでまったんとやみんは決別したので・・・ まったんの心に負担がかかる質問はやめましょう
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 00:33:11 ID:YUwM63S30]
- >>651
どーでもいいけどけどそうなんか まあお前に聞いたんじゃないし答えなくていいよ まったんかよお前は、スルーすりゃいいのに
- 653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 00:41:23 ID:HTTLEfaH0]
- >>652
偽まったんだお!こんなことくらいで怒るなお!怖い人きらいだお! 単細胞野郎は帰れだお! つかまったん警察行ったのかな?大丈夫だったかなぁ
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 00:41:59 ID:BmFzW9Py0]
- 心に負担がかかる質問は同意だけど決別とかアホくさ
- 655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 00:53:11 ID:YUwM63S30]
- >>653
は?にせまったんだお!とかわかってるわこのボケ
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 01:03:55 ID:BmFzW9Py0]
- ライブに客として来る生主って長老だけなの?
他にはいないんかな
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 01:06:40 ID:k/CHQH0W0]
- 女生主クラッシャーもくるのか
ふぅ〜ん
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 01:19:37 ID:6bY0y7BQ0]
- ライブに生主来たら発見した時点で退場させて下さい。
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 05:39:43 ID:meyFP7LF0]
- 酒飲むわけでもないのに身分証明書出せだと?
すげえ警戒心 どんだけアイドル気取りだよ つーかアイドルのライブでもそんなの提出したことねーよwww
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 07:15:20 ID:y2mtSBJo0]
- まったんはアイドルじゃないからな
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 07:31:57 ID:Zeveq8SdP]
- まったんはパイオニアだお
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 07:36:49 ID:m8gUHpau0]
- パイオニーア!
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 09:58:18 ID:DWhHSYsS0]
- >>462
ニコ生は犯罪から人の生死まで含めてネタだから
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 10:09:36 ID:YUwM63S30]
- >>663
しにさらせ
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 12:15:15 ID:ahb6EB3+0]
- ネットで人集めると、とんでもないのが来るからな
問題なければ身分証ぐらい提出できるはず 参加する人間としてもそれが出来ない人間と一緒に並んで会場に行くのは怖くないか? ウナの例とかみればわかるけど前科もちとか本当にいる世界だし
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 12:33:41 ID:BmFzW9Py0]
- まったんライブへいってらまったんが「さあみんな踊るおお!腕、腰、肩、頭」
って事に確実になる分けだけど、ほとんどの人が踊らないで寒い空気になる確率が高い気がする。 しかも犯罪予告もあったし、開催日が近くなれば行ける客への嫉妬中傷の書き込みとかネガキャンも加速しちゃう かもしんない。これらを乗り越えて盛り上がるライブにするのは至難の業だなぁ
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 12:36:34 ID:HTTLEfaH0]
- スタッフといってもお客の1人がみるんじゃなくてまったんの親戚が見るらしいから
大丈夫なんじゃない? それよりまったんの狂信者がまったんに手出さないか心配
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 13:23:52 ID:bhHBjZNa0]
- まったんは実際みたらかわいいの?
- 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 13:47:05 ID:ltszllE8O]
- まったんは、みったんの心配は出来るのに、
同じレベルで自分の心配出来てないんだよな。 歯痒いわ。
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 16:31:42 ID:z3Xum0y00]
- >>665
前科持ちなんて一括りにすんなよ。 じゃあ交通事故起こして罰金刑くらった前科持ちの俺はライブ参加しちゃいけなかったのかよ? お前だったら駄目とか言いだしそうだな。とんだ差別だ。 前科と言っても軽いものから重いものまであることを知っておきなさい。
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 16:32:45 ID:uo/aKWcM0]
- 過失とそうでないのとを同列に語るなよ↑
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 16:44:32 ID:7G/Vsjj30]
- ニコ生だと弾幕で簡単に盛り上がれるけどリアルライブだとそうはいかないからなぁ。
一般人は恥ずかしさも相まってまったんみたいにはいかないかも。 効果あるかわからないけど事前に放送で曲ごとの 簡単な振りの練習くらいはやっとくといいかもしれない
- 673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 16:48:39 ID:BmFzW9Py0]
- ライブいく人達は互いにいがみ合わないで平和にいこう
自分達の首絞めてもしょうがない それでなくても周りからやんや言われるんだから
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 17:13:32 ID:z3Xum0y00]
- >>670
あったまわりぃなコイツ。馬鹿そうな所からして>>665と同一人物だろ。 過失だろうと故意だろうと前科がついたってことはそれなりの犯罪性があったってことだ。 お前過失傷害罪も知らずに車運転してんの?馬鹿すぎ。 だいたい前科者を一括りにして差別するな、「同列に語るな」という主旨なのに、 それに対して「同列に語るな」という意見もトンチンカンすぎる。 お前みたいな日本語不自由な奴が社会に出てこられると大迷惑だから、もう一度小学校の国語からやり直せ。
- 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 17:23:14 ID:5SnWVihA0]
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/01/07(木) 16:31:42 ID:z3Xum0y00
>>665 前科持ちなんて一括りにすんなよ。 じゃあ交通事故起こして罰金刑くらった前科持ちの俺はライブ参加しちゃいけなかったのかよ? お前だったら駄目とか言いだしそうだな。とんだ差別だ。 前科と言っても軽いものから重いものまであることを知っておきなさい。 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/01/07(木) 17:13:32 ID:z3Xum0y00 >>670 あったまわりぃなコイツ。馬鹿そうな所からして>>665と同一人物だろ。 過失だろうと故意だろうと前科がついたってことはそれなりの犯罪性があったってことだ。 お前過失傷害罪も知らずに車運転してんの?馬鹿すぎ。 だいたい前科者を一括りにして差別するな、「同列に語るな」という主旨なのに、 それに対して「同列に語るな」という意見もトンチンカンすぎる。 お前みたいな日本語不自由な奴が社会に出てこられると大迷惑だから、もう一度小学校の国語からやり直せ。 え??まさかの自爆????www
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 20:04:47 ID:f8Aat4lIP]
- まったん、まったんの目の前で、32歳のおっさんが、踊るの恥ずかしいよぉ///
それを放送するんでしょ///
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 20:45:23 ID:M5SzOOSW0]
- お前らまたまったんに2chの人達変な論争してるって言われんぞw
- 678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 20:57:13 ID:k/CHQH0W0]
- まったんこまったん
- 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 20:57:15 ID:f8Aat4lIP]
- まったんって、睡眠時間は4時間でいいのかな_?
俺は7時間はいるなぁ
- 680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 21:01:05 ID:6bY0y7BQ0]
- >>675
ちょwwwwwwwwwww
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 21:03:40 ID:iivALZ5y0]
- まったんは脂肪を人より倍蓄えているので
4時間でもフル起動できると言う冬眠もやる気があれば出来るとか出来ないとか
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 21:04:11 ID:ahb6EB3+0]
- おれは>>665なんだがなんで赤くなってるんだ?
意味不明だぞ 普通に生活してれば前科ある奴と関わることなんて滅多にないだろ ちがうか?
- 683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 21:06:36 ID:VtCHRY9J0]
- まったんが書き込まないとすぐ荒れる
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 21:07:44 ID:f8Aat4lIP]
- しかし、伝説になる人物にこうして、リアルタイムで
接することができて、ほんとうれしいよなぁ
- 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 21:10:22 ID:iivALZ5y0]
- みんなまったんのおまったん狙ってる
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 21:14:00 ID:QY2Ye5iu0]
- Mattan will becomes real legend
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 22:19:28 ID:7QTCu2cj0]
- >>686
それじゃ志望高校に受からんぞ
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 22:30:06 ID:k/CHQH0W0]
- 前回放送見逃したから
かなりのまったん不足><
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 22:38:01 ID:YUwM63S30]
- まったんのはっぴ姿は正直ダサいw
そこがかわいくもあるけど
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 22:39:57 ID:k/CHQH0W0]
- というか警察行くって言ってたから
警察から放送やらを自粛するように言われてるのかも
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 22:54:49 ID:AX6Avxyc0]
- つーか親にやめさせられてるんじゃね
脅迫めいたこと書かれてたら普通の親ならやめさせるだろ ライブもドタキャンありえるぞ
- 692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 22:58:02 ID:BmFzW9Py0]
- ありえる ドタキャンとかそういう発表ははやめにした方が良いかもね 会社休んでくる人もいるはずだから
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 23:03:04 ID:f8Aat4lIP]
- 早く、まったん、泣かないかなぁ
泣きながら、ライブ無期限延期するお・って放送しないかな 23歳の女の子の泣く姿とか、見れないからなぁ
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 23:24:49 ID:T+2sdzOH0]
- きも
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 23:42:00 ID:eN81n+6A0]
- >>693
わかる。女が泣いてる姿とか見ててうれしいよな
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 23:51:29 ID:9jZ6u3gD0]
- >>693
よかったな
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 23:55:21 ID:HTTLEfaH0]
- >>693
さすが2ちゃんねらーのまったんだな 2ちゃんのラジコンにいうこと聞いて泣いてくれたんだな まったん女優やな
- 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/07(木) 23:58:17 ID:HIuX6d+30]
- ∧_∧ <まったんラジコンやがww
( ^ω^) ( つ凸O) | | ≡⊂二二二( ^ま^)二⊃ ブーン (__)_)
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:08:25 ID:xnt3V+VF0]
- まったん休む連絡はメールじゃいけないと思うよ
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:10:00 ID:pnC8VLZW0]
- リアルまったん電池切れか
まあ頑張れ
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:12:34 ID:Zwp4YzC60]
- ほんとまったん電池切れだな てか身分証明コピーは抵抗があるなあ
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:13:45 ID:j/gVoFX/0]
- >>679
会社でしっかり寝てる給料泥棒だから平気
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:14:36 ID:D/fz0dKi0]
- なんで電池切れなんてやわな表現してんだよ
昨日会社休んだ話とかあれ鬱だろ
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:16:21 ID:oLqJRcIo0]
- もう、かまってちゃんじゃんww
毎年こういう出社しないで辞めるやつはいるけど、まったんも重症だなw
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:16:30 ID:pnC8VLZW0]
- 追い出されたから放送はそんなに見れなかった
鬱含めて電池切れ そんな表現したってしょうがないだろ
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:17:43 ID:P7rzbi3F0]
- 1stデートがランチとか、社内恋愛の常套手段じゃねーかw
たぶんまったんの警戒心が薄いから誘われたんだろうけど、 気が無い相手なら、3人で行ったほうがいんじゃない?
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:18:24 ID:3T/ngR4G0]
- よりによって一番向かない仕事選んじゃったねえ
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:41:37 ID:6KOO9uYg0]
- ほんとにやりたいことを早めに気づいただけでもおk!
オーストラリア行く行かないは別としてとにかく英語をしっかり学んで 希望する職業につけるように進んでいってほしいな 悩むことあってもあったかい家族がついているんだし 相談しつつ、選択肢の中から焦らず決めればいい
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:42:15 ID:di4glcWP0]
- まったんの気持ちよくわかる
長女だと、自分より下の方がかわいがられてるんじゃないかという心配しちゃうよね お母さんに髪の毛乾かしてもらって喜んでた話とかクリスマス放送や ゆったんが茨○ばらしてしまった放送みても薄々感じてた でもゆったんはまったんのがんばりをわかってると思うしまったんとみったん 同じくらい大好きで大切な娘だと思います 色々あると思うけど、まったんがまた心からの笑顔になれますように!
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:44:46 ID:pnC8VLZW0]
- 何をいってんだ
わが子に優劣など関係ない
- 711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:51:59 ID:fCuvdkY+0]
- まったんの目ん玉舐めて元気出させたい
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 00:55:22 ID:xaBwQ75j0]
- >>711
多分それで元気はでないと思うお
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 01:11:37 ID:3T/ngR4G0]
- きょうNHKハイビジョンの世界ふれあい街歩きでシドニーやってた
一人称視点で街を歩いていく番組だから街の様子がよくわかる まったんに見せてあげたかった
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 01:53:19 ID:/PRxPm780]
- しぐれがやらかしたことが原因で精神的に凹んで
会社まで休んだのは明白だな まぁ今日放送してちょっと元気になった様だからいいけど
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 02:25:20 ID:xnt3V+VF0]
- 仕事できないくせにフリーター馬鹿にするとは・・・
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 02:44:21 ID:di4glcWP0]
- エリート街道歩んできたまったんにとってフリーターみたいな社会の底辺は屈辱でしょ
たとえ仕事できなくてもフリーターなんかよりまったんのが社会的評価は上だし 挫折を経験してないからこそああいうプライドがあるんだと思うわ だからこそ緑の過去や職業も受け入れられないんだろ でも今日のまったんの放送はまったんの育ちの良さや頭の良さがでててよかった
- 717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 03:01:53 ID:pe0rwLKG0]
- まったんは別にエリートではないんだけどなあ
まあ受け止め方は人それぞれか・・・ 緑が受け入れられないのも、べつにエリートだからじゃなくて、 単なる1つのわりと一般的な感性でしょ エリートだから受け入れられないという解釈を全く否定はしないけど
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 03:31:25 ID:5g9VVJ7f0]
- 学歴でエリートとか言ってても最初の聞こえがいいだけで1ヶ月もしないうちにぼろが出て学歴関係なくなるよ
まったんがいい例だろ 今時学歴だけで優遇してとる会社も少なくなってきてるしまったんのどこがエリートなのか全くわからんわ
- 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 05:00:26 ID:oPDJZu380]
- また見逃してしまったん><
ふげぇ〜
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 06:20:52 ID:xnt3V+VF0]
- >>716 何を勘違いしてるのか知らないが「頭のいい人」が欠勤をメールで済ますなんてことはしないと思うがw
- 721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 07:25:32 ID:ZgxWKQixP]
- まったん、泣いたの_?
見逃した ミラーで過去放送見れるところないか?
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 07:59:05 ID:qmrHeyU20]
- みんなおはよう
今日も1日がんばりまっしょい!
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 08:27:11 ID:6KOO9uYg0]
- まったんは自分のミラーどこまで許可だしてるの?
あえて書かないけどコミュ限ミラーしてるような不届き者にはきちんと対処しときなよ レベル6とかおもいっきり売名だろw
- 724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 11:03:45 ID:pnC8VLZW0]
- >>720
そいつは前の見ても少しおかしい人 悪意がないだけに痛い
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 12:32:11 ID:di4glcWP0]
- >>724
自分もそうだからわかるけど長男長女は下の方が可愛がられてるように感じてしまうもの 下は上を見てるからみったんはまったんのたち振る舞いをみて怒られるのを上手くかわしたり 褒められ上手なんだろう、悪く言えばズル賢い それに比べてまったんは不器用で色々辛い思いをしたのだと思う みったんを好きなゆえに自分に腹がたったりもしたでしょう もちろん親にその気はなくてもまったんは現にそう感じていたみたいだし 俺も感じていたから それからまったんをエリートだと言った事についてはフリーターでもいいやという 今の若者にありがちな甘ったれた考え方がないまったんは 今までエリート街道を歩んできたからだろうと思っただけ まずフリーターになるという事が選択肢にない これを一概に頭がいいとは言えないかもしれないけどね ID:pnC8VLZW0さんにいわせれば俺は頭がおかすくなってるみたいなんで まったんは俺のレス鵜呑みにしないでください
- 726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 12:45:15 ID:RZLcqcDTO]
- >>716
エリートだろうがフリーターだろうが、AV男優なんて職業を受け入れられる女なんて稀だろ。頭大丈夫?
- 727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 12:52:56 ID:pnC8VLZW0]
- >>725
長男関係あるか知らんが、自分は感じたとしたら幼い頃のみだなーそれも小1くらい あんたは色々と決め付けすぎてるな というより思った事そのまま書いてるんだろうけど 多分俺からしか頭がおかすくなってるーって思われてないから心配しなくていいよ
- 728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 13:05:02 ID:rGbut5MQ0]
- >>725
エリートやフリーターがどうののくだりはしらないけど長男長女の話はよくわかるよ。 弟妹がいると親に甘えるのちょっと遠慮しちゃうしねえ。 お姉ちゃんお兄ちゃんだからしっかりしなさいとかも言われるし。 まあまったんがそうだったかはわからないし、個々でまた違ってくるだろうけどね。
- 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 15:31:09 ID:THhh4zuEO]
- とりあえずまったんは、
自分が沢山の人に愛されてる事を もっと自覚したほうがいいと思う。 少なくともまったりまったんコミュのメンバーは、 興味本位以上の気持ちを抱いてると思うよw 2chで叩かれて疲れる事もあるだろうけど、 おいしい物食べて、ウンコすれば治るよ!
- 730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 16:13:57 ID:wLBsUyiA0]
- マジで何するかわからない連中もいるから、気をつけないと
ストーカーみたいの出てくるぞ
- 731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 16:26:36 ID:zpxfmLmii]
- たいしたことなんて起こらねえよ
心配し過ぎ。
- 732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/08(金) 16:53:17 ID:RZLcqcDTO]
- >>730
散々このスレで書かれてきた事を、さも自分が初めて気がついたかのように書かれてもねぇ。不安を煽りたいだけなの?
- 733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/08(金) 17:01:20 ID:wLBsUyiA0]
- >>732
こんなスレ読んでないから 不安を煽りたいだけだよ?
- 734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 17:28:51 ID:VvWIC5m50]
- ポケットに穴を開けて待ってるよ^^
- 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 19:11:42 ID:ZgxWKQixP]
- とりあえず、ないた放送の概要を教えてくれ
- 736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 19:17:07 ID:eIVo2CV70]
- 茨城の某駅で定期買ってたら地元のDQNにナンパされかかって迎えに来たゆったんに助けられて車の中で留学の事相談して母の優しさに泣いた。
- 737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 19:42:45 ID:yECB8Vkf0]
- まったんの住所がばれる云々の前に
みったんがリスナーに年賀状もらってたぞw
- 738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 20:04:33 ID:LhY/De0W0]
- このスレ見るだけでライブなんぞやった場合の危険性が分かるなwww
- 739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 20:12:56 ID:3T/ngR4G0]
- あれは住所知らなくても送れるMixi年賀状サービスだ
- 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 20:24:11 ID:qmrHeyU20]
- みったんに粘着してるGackって奴には要注意。
みったんがいない間にステカムで2人の情報漏らしまくってる。
- 741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 20:50:29 ID:VvWIC5m50]
- >>740
おまけなんてどうなろうと知らねぇよ
- 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 20:52:05 ID:eIVo2CV70]
- >>740
見てたけど、別にみんな知ってる事言ってただけじゃね? 初見に説明で。
- 743 名前:Gack mailto:sage [2010/01/08(金) 20:53:45 ID:wEtGaXcC0]
- もらしてねーよ馬鹿!
>>742ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
- 744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 20:57:18 ID:qmrHeyU20]
- >>742
口調が本人臭いな。 聞かれたからって、自分の情報でもないのに、 なんでもかんでも言わない方がいいってこと。 ここじゃいえないけど 明らかに言いすぎの所あったぞ?
- 745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 20:57:34 ID:yECB8Vkf0]
- まあでも妙に馴れ馴れしいあそこのリスナーは気持ち悪い
- 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:00:02 ID:pnC8VLZW0]
- 天然には悪意がない だからたちが悪い
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:03:26 ID:ZgxWKQixP]
- お前ら、まったんは、筑波のお嬢様なんだぞ!
やさしくしてやれ
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:16:39 ID:rSsVfdsZ0]
- 筑波のお嬢様はパンツをシュシュ代わりにするんだおー☆
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:20:02 ID:9RiKnyWs0]
- まったんが身分証だせっていうのには賛成
ウナとかリオみたいな奴が来ても少しは自重する効果あるだろうし okaiの鍋のときのことを忘れないでほしい
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:29:25 ID:Zwp4YzC60]
- 身分証は出すのは良いけどでもコピーはどうだろう
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:44:20 ID:pRbvciCc0]
- 筑波なのに筑波落ちたお嬢様なう
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:47:53 ID:ZgxWKQixP]
- >>751
まったんは、東大受けたんじゃなかったっけ?
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 21:53:32 ID:pgpxbCEM0]
- 早稲田以下のおまえらが何を言っても。
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 22:01:49 ID:AUCbmqOl0]
- >>743
とりあえずお前ウザイから消えろカス
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/08(金) 23:50:26 ID:yECB8Vkf0]
- やっぱりまったん最近放送ないし元気もないからここも過疎るな
引退フラグ立ちすぎ
- 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 00:16:24 ID:FmT0FRD50]
- 3〜4月のまったんって正直ただのブサイクキチガイ電波系女だったけど
最近のまったんはすごくかわいらしくて大人っぽさもでてきて変わったと思う 社会人になったということもあるかもしれないけどニコ生の影響あるんじゃないかな
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 00:21:30 ID:qer+ViaV0]
- 見られてるって意識がちゃんと育ったんだろうよ
まったんはすごい ニコ生的に 他は未知数
- 758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 00:48:34 ID:qjLUt8Lc0]
- メガネ外したからか
- 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 01:28:08 ID:rzynIbKs0]
- 若葉がまったんたちと飲むってほんと?
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 02:14:40 ID:89daGn+a0]
- >>759
いつ?その情報の出所など詳しく。
- 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 02:18:33 ID:rzynIbKs0]
- いや暗黒掲示板に書いてあったのみただけだけど
生主達も新年会の時期か
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 02:20:27 ID:aa7bplwQ0]
- まったんまだ解除されないの?
- 763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 02:25:23 ID:89daGn+a0]
- >>761
ほんとだ。 まったんは生主と絡むといつも良いことないから、 正直生主とあんまり絡んで欲しくないな。
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 02:33:35 ID:FmT0FRD50]
- まったんってカツオとわかばとその他の生主でオフ会したんじゃんかったっけ?
違ったらすまん
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 13:09:58 ID:p9FzM7Ej0]
- みったんリスナー年賀状もらったのか、たくさんきたのかな?
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 14:20:05 ID:bAsfVUVl0]
- >>765
住所ばれてるのか?
- 767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 14:43:15 ID:VntTR2RW0]
- 739 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/01/08(金) 20:12:56 ID:3T/ngR4G0
あれは住所知らなくても送れるMixi年賀状サービスだ
- 768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:22:21 ID:jP4vFEgA0]
- ミラーがなくて困ったん
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:22:24 ID:KxPWcyIt0]
- マクビったん これはかわええw
公式もくるのか!!楽しみが増えたな
- 770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:24:25 ID:YMPLZ/SQ0]
- 乞食ブサイクやなあw
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/09(土) 22:26:03 ID:028BTQna0]
- www.dotup.org/uploda/www.dotup.org544702.jpg
ギャルったん可愛いお^^
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:27:33 ID:pJAp/zOX0]
- まったんなんか疲れてね?
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:30:39 ID:kgd2M6o/0]
- ライブと金飽きたしみったんこねーかなぁ・・・
- 774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:32:02 ID:qer+ViaV0]
- 公式ってニコスタのことか
厳密にいわなくてもあと一週間じゃないよねライブ
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:47:03 ID:Z8h8gH5H0]
- まったん可愛い
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:47:17 ID:wpuLLnkJ0]
- ライブ成功してほしいな
もう配信とかどうでもいい まったんがんばれ!
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:47:40 ID:VntTR2RW0]
- まったんに個人情報預けて大丈夫かな〜
さっきも女性参加者の年齢言っちゃってたし ピザーらですら個人情報ぺらっちゃう時代だし
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:48:28 ID:a0bDnMqE0]
- 女性が1人参加とのことだけど、
年齢ばれちゃったおー☆
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:49:32 ID:qer+ViaV0]
- まったんは天然記念物だから
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:50:36 ID:Z8h8gH5H0]
- まったんのライブを心から応援する!
まいしてううううう ライブ参加者にそろそろメールで詳細送るらしいな 近々公式に2つ出るとか。 ニコニコスター公式ともう一つはなんだろうな
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:52:09 ID:qer+ViaV0]
- 公式に出るって、お金貰わなきゃ割に合わないよね
当然貰えるんでしょ?
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:54:14 ID:HOKYyzTT0]
- 信者は口だけじゃなくて実際ライブ参加してやれよ。
まったんはレベルが違うから個人情報預けても大丈夫なんだろw
- 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:54:44 ID:KxPWcyIt0]
- ここ見てるだろうから注意促してくしかないね
嬉しいのはわかるけどしっかり管理しておくれお! 気をつけないと包ちゃんマンみたいのに粘着されちゃうぞ
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:54:51 ID:Z8h8gH5H0]
- 緑が曰く交通費も出ないとかw
でもまあ名誉だからノーマネーでフィニッシュでおk 公式に呼ばれるのはステータスだからな
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:55:17 ID:8ZKLdixG0]
- 女の人が出るって聞いてかなり安心したw
三十路さん、どうかまったんを守ってやってください><
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 22:58:37 ID:qer+ViaV0]
- >>784
ステータスでもなんでもないだろ ノーマネーでフィニッシュとか公式ふざけてんの?
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 23:03:50 ID:Z8h8gH5H0]
- 公式出る生主達がボランティアで出ると承諾して出演してるんだからいいんじゃないの?
嫌なら断ればいいだけだし ニコ生は生主が500円払って放送するんだろ 生主にとって公式に呼ばれるのは嬉しいことだろう まだ数人しか呼ばれていないわけだし
- 788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 23:03:51 ID:Lien2iTs0]
- 前にどの放送か分からないけどokaiが1万円でオファーきたって言ってたなぁ
二コスタはノーギャラでも他の放送は分からんお
- 789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/09(土) 23:09:31 ID:Q8Ek2FIy0]
- 露骨な信者向け配信はマジきもいよ
- 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 23:09:39 ID:qer+ViaV0]
- 運営がニコスタをやる意味って、
人気配信者に人を集めさせてプレアカ作らせるためか?
- 791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/09(土) 23:33:35 ID:O4ps0PF+0]
- ニコ生は素人配信者に運営が寄生するシステム
- 792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:02:45 ID:/A885uMJ0]
- みったんきてる><
- 793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:04:05 ID:YYJ6arKM0]
- ニコスタはテレビで言うMステ的番組だろ
ミュージシャンーMステ 生主ーニコスタ
- 794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:10:46 ID:0t9iYSmE0]
- まったんも来たwww
- 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:14:15 ID:5/4sZ7BZ0]
- 声、ゆったんかと思った
- 796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:16:07 ID:qpmEmNVA0]
- すてかむびわブチブチ切れまくりなんだけど何だろ・・・
- 797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:20:01 ID:WDpfJOrH0]
- Macか?
- 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:20:53 ID:Uim70NV40]
- 俺もキレまくるなぁ
- 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:23:00 ID:EODOmDlE0]
- みったんブルっちゃうふいたwwwww
けどほんとに心配なんだろうな・・・ 警備員もいるしまともな観客が大多数だろうから大丈夫っしょ! こっちは普通に聞こえる、キレないわ
- 800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 00:28:30 ID:qpmEmNVA0]
- 隠れ巨乳だのぅ
- 801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:19:37 ID:5/4sZ7BZ0]
- まったん新ジャンルリハーサル中
- 802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:28:41 ID:TTNBUNjA0]
- 40代で参加するやついないのか?
40代一人でもいるなら参加したいけど おっさん参加希望者より
- 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:32:04 ID:EODOmDlE0]
- ↑がんばれ!
みったん寝おち繰り返してるからまったんが風邪引かないようにしてあげて!
- 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:34:57 ID:z160Q/OF0]
- 30の女の人かわいそうだなぁ
こんな簡単に口に出す人に身分書のコピーとかとられたくないのでキャンセルメールします
- 805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:41:20 ID:mNWLn5nJ0]
- 最初からメールなんてしてないくせに。
- 806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:42:30 ID:aCHHEyA70]
- ええええコピーとんのかよおお!
- 807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:48:35 ID:Im8/M4X20]
- 女の人がライブ会場にいたら
その人の年齢が30歳でOK?
- 808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 01:53:37 ID:QkfvJhrf0]
- コピーとか…いつの間にか知らないところの連帯保証人になってたり、DMや請求書きたりするんですかね
- 809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:01:46 ID:YYJ6arKM0]
- まったんコピーは取らないって
身分証明書は名前確認でちらっと見る程度っぽい コミュにまったんの書き込みも更新されてるよ
- 810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:03:31 ID:mNWLn5nJ0]
- わざとデマを流す奴がいて
そのたびに訂正しないといけないなんて大変すぎるな。
- 811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:03:41 ID:6j1l06260]
- まったん寝たなw
コミュ掲示板書き込みあった
- 812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:06:19 ID:z160Q/OF0]
- 今更コピーはとらないとか言われましても
そもそも身分書を出せと言うのがなんなんだよなのにその上コピーとるとか言ってたくせに今更過ぎる
- 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:07:43 ID:AxumpkVy0]
- メールまで送る程なのにそこまでアンチになるかね?w
こいつぁくんかくんか
- 814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:09:46 ID:WDpfJOrH0]
- コピー取るなんて初めから言った事ない
- 815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:10:32 ID:YYJ6arKM0]
- 2ちゃんにまったんに嫉妬した奴がまったんぬっころすという書き込みした位なんだから
セキュリティ上身分証提示はしかたないよ ニコ動のイベントだって身分証提示するしな
- 816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:11:45 ID:z160Q/OF0]
- そりゃあなるわさ、最初に言ってることと違いすぎるもん
結構最初の方に送ったしその時と今とでは全然別物なんだぞ むかついたから行かないメールもやめて放置で行くのやめとくわ まったんには特定されると思うけどその軽い口で勝手に言っててくれ
- 817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:11:50 ID:NEp6gAkV0]
- まったんは2chの意見なんかに左右されすぎる
ライブで自称スタッフの囲い厨どもに気をつけろよ 絶対にまったんにアピールするはずだからさ
- 818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:11:51 ID:YYJ6arKM0]
- いやコピーとったほうがいいかな?とは放送中言ってたよ
2ちゃんに怖い書き込みがあった時くらいに
- 819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:13:23 ID:1QkYiPP50]
- >>812
いやだったら行かなければおk。 まったんの決めた決まりに承認出来る人だけ行けばいいと思う。
- 820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:13:32 ID:AxumpkVy0]
- 実におもしろい
- 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:13:49 ID:YYJ6arKM0]
- >>816
そんな短気なニコ坊は来なくて正解だお
- 822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:15:37 ID:AxumpkVy0]
- まあでもむかつく気持ちもわかるけどね
- 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:16:56 ID:qpmEmNVA0]
- まったん起きてるやんw
- 824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:19:23 ID:EODOmDlE0]
- >>816
条件折り合わなくなったなら行かないのも仕方ないしある程度気持ちもわかるけど放置はやめてあげてほしいわ スタッフは無料なんだっけ? それなら自分のほうからこれやります!とか名乗りでればいいのに
- 825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:19:30 ID:mNWLn5nJ0]
- >>816
お前それは無責任だろ。 曲がりなりにも売買契約結ぶ手前までいってんのに キャンセルするならその旨伝えるメールを送るのが普通だろ。 そんな最低限の事もできない人間が偉そうすんなよ。 仮に50人のチケットの予約がうまったらお前のせいでひとり来れなくなるかもしれないだろ。 むかつくんだよお前みたいの。 個人ベースで販売してる商品にいたずらメールだけして 結局購入しないで商品を欲しがってる人に迷惑かけるやつ。 商品の数が少ない、注文が入ってから生産に入るみたいなところだと迷惑極まりない。 ライブチケットじゃないけど、俺はそういう目にあったことあるから余計にむかつく。 まあお前はメール送ってないだろうがな。
- 826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:20:21 ID:Im8/M4X20]
- ていうか
よいくそれくらいのことで怒るここのスレ知ってる奴が ここまでこのスレで参加者を馬鹿にしてるレス見て参加する気になったな まぁまったんのライブを妨害するための嘘だろうけど
- 827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:21:00 ID:1QkYiPP50]
- 今書き込み見たけど、たしかにスタッフをまとめる人必要だよな。
スタッフ間で嫉妬があっても面倒だし、親戚にやってもらうのが 一番いいんじゃね。 まったんが信頼出来る人に頼みやがれ。
- 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:38:51 ID:5/4sZ7BZ0]
- うってつけの適任者がおるやん〜
- 829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:40:25 ID:QkfvJhrf0]
- 腹かかえて笑ってやるから
親に事務所、付き人を弟にやらせてファミリービジネスを開始しろ
- 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:43:25 ID:AxumpkVy0]
- まったんは処女
- 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 02:44:49 ID:aCHHEyA70]
- ライブ後の運動会ってほんとにやるんかwさすがまったん発想がすごい
- 832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 03:46:43 ID:01d24bgYP]
- 参加者が運動不足のニートが多いって事を考慮したんだろうね
さすがまったん!
- 833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 09:15:25 ID:zFozxiG1P]
- まったん、おはよー
ひっさしぶりの連休だお 自分は、みじめな人生だけど、まったんの笑顔に癒されて なんとか生きる力を保ててる感じかな まったんの誕生日会には、バイトがあるから行けないけど 正社員なら有給があって確実にいけるんだろうけど。
- 834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 09:56:46 ID:YYJ6arKM0]
- まったんに救われたニコ坊は多いと思う
いつもはふざけているが時にはっと気づかせてくれる事を言う まったん放送を見始めて周りから明るくなったと言われるようになった まったんは天然だから誤解されやすいが現代に現れし女神、いや卑弥呼と言うべきか ただの可愛い女の子だったらここまで支持されないだろう
- 835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 10:17:34 ID:SrdSRj+C0]
- >>834
はっと気づかせてくれた一言を教えて
- 836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 10:30:37 ID:AxumpkVy0]
- ニコ生で配信してる公式の人らってまったんからしたら雑魚にも程があるよね
- 837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 11:39:10 ID:6j1l06260]
- >>834
神格化しすぎだろw俺が思うに、まったんの魅力は純粋無垢な所かなぁ。 金持ちセレブじゃなかったけど、大事に育てられたお嬢様だなって思う。 良くも悪くも子供みたいで、配信も漫画の「よつばと!」見てる気分。 かわいい子供見てると癒されるように、まったん見てると癒されるんだよなw ただ、何かやる時はあんまり考えないで決めてるっぽいからやきもきするけど。 囲いたくなる信者の気持ちは分からんでもないけど、 どんどんチャレンジして、バンバン失敗して、反省して、成長していって欲しいなw 2児の父の独り言でした。
- 838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 11:51:10 ID:zFozxiG1P]
- その純粋無垢に見せてるのは、実際に、まったんが処女だからかなぁ
穢れを知らない巫女だね 今のところ、男の影もまったくないから、安心できる みったんは、リア充だろうなぁ この前の、まったんウトウト撮影でも、完全にAVの映し方だったから おそらくイケメン彼氏と、一緒にAV鑑賞会とかで、あの写し方知ってるんだろうな
- 839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 12:42:14 ID:zFozxiG1P]
- まったんは、ニコ生の皆藤愛子
異論はどうする?
- 840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 13:04:28 ID:JiA2A9e00]
- >>802
俺も行きたい同年代
- 841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 13:26:27 ID:8to+XsXT0]
- 純粋無垢ねえ・・・
※まったん事件とは 今北用まとめ(簡素版) ニコ生スレにまったんの新コミュに入ろうとしたら入会金(1000円)が必要とメールが来たと爆弾レスが投下される 650 :自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中:2009/09/28(月) 04:32:47 ID:dtdnA6dd0 おまえら・・・・ これは・・・ とても悲しいことがおきた・・・ 俺はショックだ・・・ 震えている・・・ 裏切られた気分だ・・・ 他にいうやつがいるかもしれんがとりあえず落ち着くわ 673 :自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中:2009/09/28(月) 04:39:21 ID:dtdnA6dd0 >>658 ch.nicovideo.jp/community/co107160 ここのコミュに入ろうと まじめにメールを送ったんだ そしたら・・・入会金が必要だっていわれたんだが・・・ ショックだ・・・ ↓ スレの住人からメール晒せコールの集中砲火&他にもウェブマネーを要求メールされたと言う人が名乗りでる ↓ ヒートアップするメールのスクショ要求に根負けしコピペ&スクショが投下される ↓ 804 :自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中:2009/09/28(月) 05:16:07 ID:dtdnA6dd0 じゃあ文章だけ載せるわ コミュ参加の件なんだけど、より少人数のコミュニティにするために(今は三人です)。 入会金1000円(1000ポイント)をお願いしています>< 入会金をいただくからには、コミュ会員1人1人を大切にして コミュ会員みんなとスカイプで連絡を取り合って要望にできる限り応えたいと思います。 ちょっと本コミュでは無理な要望も聞いちゃうお(*>_<*) お金払ってまで私の放送見たくないって思うのがほとんどだと思うので それなら普段のコミュニティだけでいいや と思ったならば全然大丈夫だお☆ もし、それでも少人数コミュニティの一員になってくれる!って思ってくれたら xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ←送り先伏字にしました こちらにかんぱをお願いします。 2ちゃんなどにまったん乞食wなど書かないでくれたら助かるお 他に送られた人もこれと同じ文章ですか? coiso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up20x4361.jpg coiso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up20x4359.jpg ↓ 信者、アンチ入り乱れて本物のまったんなのかメールアドレスなどから詮索作業が開始される ↓本コミュと新コミュに書かれたメールアドレスが一致 live.nicovideo.jp/watch/lv3528603 ch.nicovideo.jp/community/co107160
- 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 13:27:56 ID:8to+XsXT0]
- まとめ続き
メールアドレスから本件と関係のない過去まで暴かれる detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329488628 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123303466 ↓ まったんと名乗る人物がスレに書き込みする(まったん専用スレに書かれたトリップとIDが一致?) 332 :自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中:2009/09/28(月) 07:55:46 ID:70dBnE3WO おはようございます。 まったん本人です。 予測はしていましたが、こうなってしまった以上、本コミュニティで放送することはもうできないと思います。 また、入会金という言い回しは誤解を受けそうなのであまったWebマネーがもしあれば、ということです。 (実際三名の方にポイントをいただきましたが、他に認証した六名の方からポイントはいただいておりません) ポイントを得ることが目的ではありません。 馴れ合いと言われるとは思いますが、アンチさんのいない少人数のコミュニティにするため、いつも相談に乗ってくださっているリスナーさんと話し合って決めた結果です。 ポイントは放送支援費として使わせていただきます。 放送を前から見てくださっていると判断でき、好意的だと感じるメールを書いてくださればすぐに認証しておりますのでこんな私でも、新コミュニティに入ってくださる方は返信に時間がかかると思いますが、それでも良ければメールしてください。 以上、よろしくお願いいたします。 今まで本コミュニティで応援してくださり、ありがとうございました。 とても楽しい9ヶ月でした。 本当に本当に楽しかった みなさんの笑えるコメント、うれしかったコメント、たくさんの段幕に感動した日のことを思い出します ここのところ新しい仕事のことで精神的に参っておりまして、最近は放送を心から楽しめていなかったですが、こうなる前はみんなと一体になれる放送が本当に本当に楽しかったです 生きがいにもなってたなと思います 1ニコ厨の私に素晴らしい思い出をありがとうございました ニコニコ生放送、ニコ厨が大好きです まったん ↓ ここぞとばかりにちくわ、ラピュタがまったんネタで放送し 祭り好きの一二三までがラピュタにスカイプ凸、ちくわにメールでネタ画像送付 coiso.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up20x4364.jpg ↓ スレで流言飛語が飛び交う中まったんにウェブマネーを振り込んだと言う人が現れる 798 :自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中:2009/09/28(月) 18:43:37 ID:naD6hkyL0 まったんの新コミュにWMを振り込んだ者です 明日被害届を提出します 尚、詐欺罪として告訴する予定です(金額が小額とか関係ありませんから) これによって本物がやったのなら告訴取り下げ 偽者がやったのなら逮捕の流れになります どっちにしろ白黒付けれるので結果報告お待ちください←今ここ 続きはみなさんよくご存じだと思います まったん事件を風化させてはならない
- 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 13:28:36 ID:8to+XsXT0]
- 2691 : まみたん :2009/09/28(月) 21:10:29 ID: XmC963uaJ0
優しいコメント書いてくれた人だけを残すのは卑怯と思ったので今回の件に関するコメントは削除しました。 せっかく書いてくれたコメントなのにごめんね。 どのコメントも心に刻んだので怒らないでね。 放送するのが怖くてできません。 しばらくして落ち着いたら一度するかもしれません。 こうなること分かっていたけど、これでけじめがついたかな。 これ以上コミュが増えるのがうれしい半面怖かったです。 電車で話しかけられたこともありました。 こうでもしないと私はニコ生中毒から抜けれなかったと思います。 ただ単に引退します!と引退放送をしても結局すぐに戻ってきてしまっていたでしょう。ブラックまったんの悪者になって辞めるのが一番です。 別コミュニティでは極少人数で放送はじめます。こちらは放送というより、主におしゃべりやメンバーの悩み相談の場として使わせていただきます。 数年後、結婚するとか何かあったら報告放送したいのでこのコミュニティは残しておきます。もうその頃には忘れられているでしょうが。8ヶ月間のいろんな思いの思い出のつまった掲示板です。消したくないです。 今後は3次元で逃げずにがんばりたいと思います。 ネットの優しいニコ住民に逃げ道をつくるのは楽だけれど、 自分の成長につながりません。 だめだめな私が果たして3次元でがんばれるかわかりませんががんばってみます。 いままでありがとう 最後に にこちゅうまいしてううううううううううううう! ブーン⊂二(^ω^ )二二二二⊃ たくさんの思い出、優しいコメントありがとう この8ヶ月のこと一生忘れないでしょう みんな元気でね にこにこ笑顔を忘れずに いつもポジティブでがんばろうね ありがとう。またいつか会える日まで 2009.9.28 ch.nicovideo.jp/bbs/co7236
- 844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 13:32:29 ID:8to+XsXT0]
- 13 : まったん :2009/10/01(木) 03:13:30 ID: WDZsTmCeKw
このたびは会員制コミュニティをつくろうなどという浅はかなことをしてしまい申し訳ありませんでした。 4名から全部で4000円(ポイント)返し終わりました GMさんと名乗る95円(ポイント)の方の分が返還できていません もしこれを見ていたらメール下さい 引退しますので、どなたかプレミアム会員の方せっかく編集いただいたのに申し訳ないんですが、私の大百科を消して下さい 私に関する全てを消し去りたいと思います 今まで応援いただきありがとうございました dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93
- 845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 13:33:41 ID:8to+XsXT0]
- 913 名前:くまー ◆I1k30RuSpI [sage] :2009/10/06(火) 08:18:41 ID:xfS8pp3gO
>>909 はい!レスしたらだめと思ってこそーりいます もう少し反省します?ォ みんな私なんかに優しい言葉まりがとう?メ 放送したいしたいパワーをためて、リニューアルアップして戻ってきます 謝りの気持ちを新しい形で練習中です まいしてうまいしてうまいしてう>< ライブーんはWM事件のようにならないといいね まったんがんばれ!ファイトだお!
- 846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 14:00:55 ID:EODOmDlE0]
- なつかしいなw
本来なら正月には御曹司とのお見合いもあったはず・・・w まあ昔のことはともかく、今年は楽しいことでたくさん話題振りまいてほしいな ライ⊂(・∀・ )二⊃ブーンみんな楽しかった☆てなるようにがんばれ!!1
- 847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 14:15:40 ID:zFozxiG1P]
- まったん、いまごろ、ライブのことで
忙しいんだろうなぁ ファミレスで会議だね
- 848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 15:46:09 ID:QkfvJhrf0]
- まったんについては、これからも幾らでもニコ生界をお騒がせすること請け合いなんだし、まったん事件まとめwikiでも作ってやってくれよw
- 849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 16:06:27 ID:WDpfJOrH0]
- オーストラリアに旅立つ前に大どんでん返しがありそう
ランチにさそわれた中国人風のオタ社員と電撃結婚に6万ペソ
- 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 19:06:04 ID:zFozxiG1P]
- >>849
それ、初耳だ 詳しく まったんが、同僚社員の男にランチに誘われて それにホイホイついていくわけねーだろがっ!! どんだけ足軽女に情報操作したいんだっての まったん、また怒るぞ
- 851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/10(日) 19:24:13 ID:zPSF8wuY0]
- 気持ち悪いスレだな
配信者の私生活とかいちいち穿鑿する必要あるのか? 本気で応援する気があるなら実際にライブに参加して金一封やれよ。
- 852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 19:29:36 ID:NEp6gAkV0]
- ここではまったんの三次元とかに興味ある奴ばっかりで呆れるわ
放送外のことを知ってどうすんの?関係ないのに
- 853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 19:44:08 ID:zFozxiG1P]
- まったんの2次元でレスが伸びるか!!
- 854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 20:07:54 ID:5/4sZ7BZ0]
- 当の本人が三次元の話すんだからしゃーない
- 855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 20:59:53 ID:1CYZHkkV0]
- >>844
今読むと、笑えるw
- 856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:12:16 ID:zFozxiG1P]
- とにかく今、まったんライブどうなってんの?
緑氏は来るの? 禁止事項はどうなってるの? まったんと握手・ツーショット写真取れるの?
- 857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:19:04 ID:0qauyDQM0]
- >>850
ついこの前の放送だぞw 詳しく聞きたいのに口悪いな、そんなんじゃ誰も教えてくれないぞ
- 858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:20:37 ID:1QkYiPP50]
- >>856
おちつけ。 レスが必死過ぎて怖い。
- 859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:36:46 ID:Y+/s1cOD0]
- みったんが配信で日の丸踏みつけてて大荒れなんですが
- 860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:40:31 ID:I69S5YqG0]
- みったんが国旗を踏みつけながら
まったんのライブトラックを公開しとるがwww 楽しみ半減&ネトウヨ憤死やがwwww
- 861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:45:18 ID:qpmEmNVA0]
- 本スレも荒れてきたな、キャノンボーイがみったん潰す発言してるしw
- 862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:48:25 ID:Y+/s1cOD0]
- 設定もいいですが、最低限これはダメだろってのは押さえておいて欲しいな。
普段からのリスナーなら単に何も考えてないだけだってわかるけど・・・。
- 863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 21:56:23 ID:kLTibJLV0]
- 悪意があるわけじゃないけどコメントが荒れるのは良くないから
まったんから伝えといてもらおう
- 864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/10(日) 22:07:26 ID:veW28csO0]
- www.dotup.org/uploda/www.dotup.org548251.jpg
みったん・・・
- 865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:11:39 ID:AxumpkVy0]
- >>841
本コミュでも無理な要望とかマジでやってほしいわwwwww
- 866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:14:10 ID:VPXjde7Q0]
- みったんがネトウヨを使って暗殺を謀っているってホント?
まったん心配だお;;
- 867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:26:18 ID:on9nPaWcP]
- みったんの国旗ダンスぞ
www.dailymotion.com/video/xbt40y_yyyyyyyyy_news
- 868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:31:03 ID:AxumpkVy0]
- みったんの胸でぬいてくるわ
- 869 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/01/10(日) 22:32:53 ID:LK4jQP2s0]
- www.nicovideo.jp/watch/sm9349620
みったん国旗踏みつけ事件を風化させてはならない・・・
- 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:36:01 ID:AxumpkVy0]
- >>869
しょーもねえんだよボケ 何さまだてめえ はやくシね働けカス それよりもさえのダンスを今すぐうpしろ そしたら味方になってやる
- 871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:36:22 ID:CA8cRdU70]
- >>867
まったんはみったんにこの動画を権利者として削除させるようにしたほうがいいよ 本スレでも張られてるから
- 872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:37:13 ID:CA8cRdU70]
- あと>>869の動画も
- 873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:39:01 ID:AxumpkVy0]
- みったんてバストBかCくらいでしょ?
さすがにこれは盛ってるでしょ
- 874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:50:50 ID:CsuHldu70]
- みったん気にすんな
キチガイの相手なんかしなくていいよ
- 875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:52:06 ID:UdE520p30]
- ゴミ姉妹死ねよ
- 876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:56:53 ID:0t9iYSmE0]
- おまえらのせいでみったん謝罪放送してるやないけ
- 877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 22:59:02 ID:AxumpkVy0]
- お前らのせいとか意味不明なんだよ
- 878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/10(日) 23:04:58 ID:zPSF8wuY0]
- 荒れさせてから擁護って本当の信者じゃないだろ。
荒れそうなネタは分かりきってるんだからその場でやめさせろよ。
- 879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:10:03 ID:AxumpkVy0]
- 明らかに謝るきねえなw
謝る必要もないだろうが
- 880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:10:58 ID:YgXvhZQ/0]
- みったんのノリわからないんだな
- 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/10(日) 23:11:06 ID:grhH3fXR0]
- そもそも何で国旗持ってんねんwww
- 882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:12:11 ID:AxumpkVy0]
- ノリ?作ってるってのならわかるけど?w
ほかに何かある?
- 883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:16:43 ID:Y+/s1cOD0]
- >>878
放送見てなかったな?みんな、めっちゃめちゃ止めたっちゅうねんw みったんコメント読んでないってか表示すらしてないんじゃないかな 完全スルーでした
- 884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:17:42 ID:kLTibJLV0]
- ちゃんと枠を取ってまで謝罪放送もしたからもうこの問題は終わりだな
- 885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:18:51 ID:N9PKO1wr0]
- 最悪だな この豚姉妹
- 886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:22:45 ID:3K90lT9L0]
- 設定年齢が6歳だかなんだかしらんが、
謝罪するならばあの喋り方はないだろー。 リアル大学生なんだからさ。
- 887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:23:47 ID:JiA2A9e00]
- ただの印刷した布に乗っただけ、なんら問題ない
- 888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:26:21 ID:WDpfJOrH0]
- 憂国のプロリスナーが発狂しただけw
国旗国旗ってキモすぎるんだよ、しょーもない ウヨ坊の御本尊か国旗はw
- 889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:26:47 ID:CA8cRdU70]
- なんでネットで素出すこと強制されるんだよ
だいたい謝罪する義務もないんだからそのままスルーしたっていいんだし
- 890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:28:00 ID:Y+/s1cOD0]
- >>887
これだ。こういう煽りが騒ぎを大きくしている。 正確には、まんまとこれに煽られたヤツが、だが。
- 891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/10(日) 23:34:05 ID:JGRebKNa0]
- みったんはあんま意識してなかったんじゃないの?
それよりこんなんで過剰に反応する人たちのほうが怖いわ
- 892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:38:29 ID:JiA2A9e00]
- 煽り?煽られ?君大丈夫?本質を書き込んだだけだが
- 893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:39:04 ID:EODOmDlE0]
- いつも見てて悪気がないのはわかってるから個人的には問題ないけど、事情知らないでみてたら気分悪くする人もいるんだろーな
好きじゃない生主がやってたら事情聞くまではムカッとするかも いちいち叩きとかはしないけど これで萎縮しちゃって表現の幅が狭まらないこと祈るわ みったんの放送大好きだし、またのびのびやってくれるといいな
- 894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:42:38 ID:YgXvhZQ/0]
- >>893
だな・・
- 895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:45:43 ID:AxumpkVy0]
- いや、あれで謝ってるとかよくわからないよねw
よってどうでもいい ここはまったんスレ みったんスレでも立ててやれ信者は
- 896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:45:47 ID:VPXjde7Q0]
- まったんライブ気をつけて頑張ってね
みったんあれはヤリ過ぎ
- 897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:46:34 ID:HtYlEl7w0]
- まったんがライブを成功させて
みったんの笑顔を取り戻してください がんばれ!日本が誇るニコニコ姉妹!
- 898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:48:39 ID:EODOmDlE0]
- 8 6 8 8 7 3
- 899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:50:20 ID:AxumpkVy0]
- 何か用か?
- 900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:50:27 ID:zFozxiG1P]
- なんか、よく知らないけど、
やみん先生も、カンパボタンをHP?に設置したみたい まったんも、姉妹公式HPを作って、カンパボタンで 余ったウェブマネーをもらったらいいよ でもさ、ウェブマネーって、リアル現金に換えられないから どれだけあっても使い道がないんだよね
- 901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/10(日) 23:57:21 ID:QkfvJhrf0]
- 国旗踏みつけ?みったんて反日朝鮮人かなんかなの?
- 902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 00:06:54 ID:JuDeBfO50]
- 豪でまたインド人襲撃 感情的対立へ発展も
2010.1.10 21:15 sankei.jp.msn.com/photos/world/asia/100110/asi1001102119003-p1.jpg sankei.jp.msn.com/world/asia/100110/asi1001102119003-n1.htm 豪州やばいよやばいよ
- 903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 00:15:42 ID:SKdQZ40E0]
- オーストラリア行きは延期した方がいいよね
- 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 00:19:30 ID:+iNvYBI60]
- みったん、掲示板のコメント削除しまくり
- 905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 00:33:34 ID:JSYyRwBG0]
- たしか・・・元気付けるコメもあったよーな?w
- 906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 00:38:54 ID:Uz23/3Qa0]
- 国旗布団カバーってのもあるんだな
抱き枕みたいなものか知らんかったわw
- 907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:00:27 ID:LlcEvB5p0]
- 国旗踏みつけたことより処女じゃないのに巫女のコスプレすることのが許せない
みなこはビッチのくせに清純ぶるな!まったんを見習え!
- 908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:07:39 ID:BuKuGzHf0]
- せっかくプレミアム更新したばっかりだったのにかわいそうに
気色の悪いバカウヨなんぞに降り回されることない
- 909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:30:54 ID:1Qc/e3Pu0]
- やみんのおかげで既にみったんの出来事は風化されとるw
- 910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:38:32 ID:LlcEvB5p0]
- よかったね!みったん!やみん嫌いだけど今回ばかりはやみんGJ
db7.voiceblog.jp/data/kurage-yaming/1263140990.jpeg
- 911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:50:47 ID:NNaU5tZ00]
- 反日乞食姉妹wwww
親はどんな教育したんだ
- 912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:51:55 ID:SVNl+eyA0]
- >>911
お前はどんな教育されたんだ?
- 913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:52:49 ID:Kro8HR6N0]
- >>912
いい質問だw
- 914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:57:32 ID:llm2DHL80]
- 取り立てて言うほどいい質問じゃないでしょ・・・
まったんみったんのような反日教育じゃない教育なんだろ
- 915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 01:58:27 ID:Jfm7K1CO0]
- キチガイ姉妹おそろしすなあ
- 916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 02:01:17 ID:Kro8HR6N0]
- >>914
もっと読み取る力をつけましょう
- 917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 02:01:32 ID:ORtGLTMg0]
- 例のアレを見た瞬間みったんがアナーキストになってしまったのかと想像してしまったよ
- 918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 02:13:45 ID:LlcEvB5p0]
- てかみったんのさっきの放送はまったん潰しの為なんじゃね?
ライブ前にわざわざ荒れるようなネタ投下するなんてまったんのことが本当は嫌いなんだろ みったんはあの調子だから真実は語らないし謝罪もあんなかんじだったし 仲よさげに見えてみったんはまったんのこと嫌いとはね・・・ 弟は失踪したみたいだしゆったんはみったんの方ばかりかわいがるし まったんかわいそうに・・・家族の中では愛されてなくて居場所がないから ニコ生に居場所を求めてるんだね 俺はずっとまったんが大好きだからね!決して気を落とさぬように
- 919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 02:25:52 ID:/Kgggk8N0]
- >>918
手遅れになる前に早く病院行けよ
- 920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 02:34:58 ID:SQSyuHV40]
- 誕生日プレゼントを持って帰る紙袋とかいるよね。
それとも祝儀袋のほうがいいですか??
- 921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 02:36:26 ID:47Q+XjEC0]
- >>920
WMの方がいいんじゃないの? 手軽だし
- 922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 02:39:36 ID:NGEoOQxD0]
- そんなことより、あのTシャツが欲しいなぁ〜
- 923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 03:16:25 ID:2Vd6pM480]
- >>918
いくらなんでもお前それは言いすぎやら?
- 924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 03:29:18 ID:jTnSLa1U0]
- 都合のいい愛国心だなぁ
- 925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 03:35:45 ID:EFWMfQeh0]
- 今回も緑がみったんのことかばってくれたな
まったん姉妹は緑に頭上がらんだろw
- 926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 03:49:44 ID:Kro8HR6N0]
- >>925
変に庇うから余計叩かれるんだけどなw今回の件はすっきりした感じに処理したからいいけどね ていうか、一部の熱い人意外は悪意のない行為だってちゃんと理解してるし 一番でかいのがやみんの件でみったんの件が事ふっとんだ
- 927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 04:06:46 ID:BuKuGzHf0]
- 底辺のバカウヨにはヘドが出る
- 928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 04:40:19 ID:q0tSwdo80]
- チョンは何でこんなに民度低いんだろうな
呆れて物がいえん
- 929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 04:43:37 ID:NNaU5tZ00]
- ニコ生では鎮火したけどニコ動では炎上し続けるよ
キャノンボーイが動画を消さない限りな
- 930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 04:50:24 ID:Awqpi1ay0]
- >>925
みったん、まったんは緑に感謝しろ 完全に日の丸踏んだ話が消化されたぞ
- 931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 05:01:45 ID:52acKAqS0]
- キャノンボーイには引き続き、頑張って貰いたいよね。
- 932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 06:27:00 ID:2Vd6pM480]
- >>925 >>930
緑さん本人か緑さん信者の方か分からないけど、 いちいち感謝しろって言わない方がかっこいいのにな。 残念です。
- 933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 07:46:39 ID:ZXL+gRs80]
- 緑は2ちゃん見てない
- 934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 07:47:23 ID:GyfAA9870]
-
相変わらずアホしかうらんなw
- 935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 08:36:41 ID:aMIHOYD90]
- キャノンボーイっていう在日朝鮮人のストーカーみたいなのが全部やったこと
朝鮮人が日本にいる限りこういうことされるよ
- 936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 08:48:00 ID:sovexfFJ0]
- おまいらあいしてる
- 937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 09:03:31 ID:3f6TI1HA0]
- >>936
そこはまいしてうううううううう なんじゃねーの?
- 938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 09:56:48 ID:BXjqR8x10]
- >>910
何それ?やみんがみったんにWM送ったの?
- 939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 11:21:08 ID:8yosue3Q0]
- Gackってやつのステプロフ
と キャノンボーイとかいうネトウヨのURL教えて
- 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 11:24:42 ID:hQK2XIof0]
- ボーイはネトウヨっつーより女生主に粘着してるだけだよ。
- 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 11:27:30 ID:CZcSfqjiP]
- まったん!!
やみん先生が、ウェブマネーカンパ始めたよ しかも、あんまりたたかれてない まったんも、やってもいいよ
- 942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 13:10:08 ID:Auktth1z0]
- >>940
あと個人情報をばらまいている「だけ」な 気持ち悪い
- 943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 14:01:01 ID:finVZhpj0]
- 客が放送するってのもありなの?
- 944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 14:49:45 ID:RM3srHQC0]
- 昔は狂信的なのはニュー速だけだったのに、最近いろんなとこ出張するからなあ。
立ち見で見てたら、国旗は親と同じだとか言ってるやつもいたけど、本気で見てたら恐ろしい・・・w まあ、マジで国旗から産まれたなら別だけど、ものすごい思い入れがあるんだろうね、国じゃ無くて 国旗自体に。 アメリカンみたいに、星条旗を切って貼ってジャンパーだのバンダナだのに加工して ヤンキールックに身を固めるなんてことは、2chの一部のヤツには恐ろしい行為に 思えるんだろうなあ。星条旗の玄関マットなんてのもあるのに。
- 945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 15:11:09 ID:IQUWOzhg0]
- そういうこと言ってる奴に限って祝日に国旗掲揚もしてないんだよね
- 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 15:24:38 ID:47Q+XjEC0]
- 国旗を粗末に扱う事の是非なんてナンセンス
国旗をじゃけに扱えば不快感を感じる人がいるいないの話だ モノが物だったら、例えばコーランとかだったら 家燃やされるだけでは済まなかったね
- 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 15:29:40 ID:Auktth1z0]
- 立法化もされていない不敬罪 国家の誇りを盾に人民裁判・・・いつからこの国は北朝鮮になっちまった?
- 948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 15:38:46 ID:CZcSfqjiP]
- おそらく、みったんは、引退する
- 949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 15:44:40 ID:jTnSLa1U0]
- つまり、みったんはオーストラリアに行くまったんのために、自ら反日を主張してまったんをオーストラリアで受け入れやすくした
という推理が妥当でしょう
- 950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 15:50:07 ID:RM3srHQC0]
- >>945
国旗掲揚してないとかはありえないよねw >>946 そもそも、個人の放送なので、好きになれない人は見なければ良いレベル。 もう一つ、国旗のデザインの布きれ=国旗 では無い。 >944に挙げたようなデザイン物として利用される場合は国旗では無い。ただのデザイン布きれ。 「星条旗の玄関マット置いてるから、あの家はイスラムの過激派に間違いない」なんてことは無い。 逆に、式典に掲げてあったり、デモ、プロパガンダに出される時は「国旗」になる。 それ自体に国や政府を象徴させて使う場合なので、粗末に扱うと思い意味になる。 特定の国や政府を賛美・批判する放送で用いたなら国旗になるけど、 関係ない脈絡で使ってたならただの布きれ。嫌なら見るな、というレベル以下。 文脈の違いで役割が変わることを、あえて知らないフリして自己主張に使って騒ぎたいのか、 単に最初から分かってないのかは不明だけど。
- 951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 15:54:40 ID:csCwZKKA0]
- 執拗に騒ぎ立てることじゃないのにな
マズかったら次からは注意すればすむことなのに みったんもうニコ生では放送しないかもしれない
- 952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 16:09:32 ID:BuKuGzHf0]
- 一方、国旗国歌を愛してやまない憂国のプロリスナー、
キャノンボーイさんは、日がな一日ニコ生に張り付いて かわいい女生主に粘着するライフワークに励んでおられます
- 953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 16:35:50 ID:BXjqR8x10]
- みったんだから許してやるけど、中国人がやってたらぶん殴りたくなるな
- 954 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/01/11(月) 16:38:02 ID:ZKT/BNAW0]
- まったんのライブってまだチケット余ってる?
勿論みったんくるよね?
- 955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 16:40:27 ID:Auktth1z0]
- >>954
本スレで、ガチネコ=キャノンボーイを説明してくれって呼んでたよ。早くいきな。
- 956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 17:05:18 ID:no8Q8PkL0]
- チョンの粘着まだ続いてるんだな
みったんまったんは気の毒に
- 957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:21:55 ID:hQK2XIof0]
- >>950
まぁ多分貴方も色々言ってるけど結局は>>953でしょう。 ムカつく奴がやってりゃ多分文句言ってるw 人間そんなもんw
- 958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:22:01 ID:mGpInOXb0]
- 一方、ニコ生都市伝説オフ会は3日で30人以上の参加者を集め終わり、
開催を待つばかりであった。 mixi.jp/view_event.pl?id=49447674&comm_id=4193221
- 959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:24:19 ID:EZcfIqff0]
- まったんのライブなんて客層が恐ろしすぎて参加できるかよw
一番驚くのはまったん本人かもなあ・・・。 集まったのは一番濃い連中だからね!失望して引退しないでね!
- 960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:30:23 ID:67Hxjz/S0]
- そんなことよりTシャツ欲しくないか、おまえら?
- 961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:30:30 ID:/WX3wUZU0]
- >>958
あれ?前に聞いた時は全員なんて集まる訳ねえだろとか ここのスレ住民が言ってたんだけど。 まぁ、これなら黒字確実だね!まったんおめでとう!
- 962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:40:19 ID:CZcSfqjiP]
- 福岡住民の俺は、まったんに会いたいけど
知り合いがもし来たらと思ったら 会いにいけない・
- 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:45:01 ID:RtsPLkaM0]
- 左翼みったんの動画見て正直ひいた・・・
あんなやつだったんか
- 964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 17:47:35 ID:/WX3wUZU0]
- みったんが左翼な訳ねえだろ!この野郎!
まったんが注目されてて悔しいから自分も注目されそうな事をやっただけだ!
- 965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 17:56:06 ID:no8Q8PkL0]
- 40代の男性ってラピュタか?w
- 966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:02:37 ID:/WX3wUZU0]
- まったん2chまだ見てるってよwwまったん頑張って><
あ、失言注意してね。また今日も言ってたから。
- 967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:05:47 ID:/xHrHnb10]
- 放送中にスレ読むな!
- 968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:05:50 ID:jGHdeUyf0]
- まったん屁臭そうだよね。
- 969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:05:55 ID:YgTza/Vs0]
- なんでも叩けばいいと思ってる奴がネトウヨ装って叩いてるだけ
スルースキルないならみったんはニコ生向いてないのかもね 面白がって叩く奴の餌食になるだけだし
- 970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:05:58 ID:QTFwnRBE0]
-
こっち見んな!
- 971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:06:05 ID:V2vDkdMV0]
- まったん!
だいすきだお
- 972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:06:13 ID:RM3srHQC0]
- なるべくTシャツは白以外にしてね。
黒ティーシャツに金のマジックとかどうかなあ。てへ
- 973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:06:23 ID:o3ijOGbQ0]
- まったんみてううう?
- 974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:06:42 ID:CAYd+m5U0]
- こっち見んな!
- 975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:06:49 ID:HDWHC4S80]
- みったんにちゃんと教育してくれるならみったんの事許すお
- 976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:06:52 ID:EZcfIqff0]
- まったん、公園で勝手に集会はまずいよ。。。
10人前後ならともかく
- 977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:07:04 ID:N4vWx1mF0]
- いえーいまったんみてるー?まいしてううううううううううううう
- 978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:09:30 ID:4SJKxsCl0]
- 今回は参加できないけどもし地元で開催されたら参加するかどうか悩むわ
- 979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:09:50 ID:dXnPVk+D0]
- 2ch書き込みのほうがコメ拾ってもらえるとなると皆こっち
書き込むぞ?w
- 980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 18:09:51 ID:no8Q8PkL0]
- 放送でネトウヨやら何やら言ってるチョンは即通報対象だな
- 981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 18:10:20 ID:NZmDJsl40]
- 熱い魂の連鎖が、彼女をニコ生に降臨させたのだろうか・・・
live.nicovideo.jp/watch/lv9524470 コレを見ずしてニコ生は語れない。
- 982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:13:24 ID:XMkyM0QUP]
- 次スレは?
- 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:16:05 ID:Pw5Af53+0]
- 次スレたててくるわ
- 984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:19:48 ID:4zUvNd/O0]
- 韓国の議員がわざわざ日本の国旗を踏みつけるやつ
xing.xrea.jp/public/weblog/wp-content/uploads/2007/0514/1111406626425%5B1%5D.jpg 右翼がどうの関係なくこういうのを彼らに連想させたんだろうな。 国旗踏むのは政治がらみでおきまりのバッシングだし、不快に思う人もいるって事だろうなぁ。 でも悪意もってやったわけでもないんだし、放送やめる必要もないのに。まだ子供何だしもっと優しく言ってやれよ。
- 985 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/01/11(月) 18:21:51 ID:ZKT/BNAW0]
- >>984
20にもなってネタとしても国旗を踏んでいいか悪いかの分別もつかないのか ファッションとしての池沼かと思ってたけど こりゃガチの池沼みたいやな
- 986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:23:22 ID:+9S0Xya20]
- >>984
ネットやってる奴は皆こう言うのを少なからず見てるからな。 感情的になっても仕方ない。 >>950の様な屁理屈じゃないんだよな。良い気分しないのは当たり前。 まぁ悪気はないんだから、皆飽きたらまた放送開始できるでしょ。 どうも二人揃って迂闊だわ。今日のまったんといい。
- 987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:24:15 ID:EZcfIqff0]
- 親が団塊なんじゃない?
意図してかどうかはともあれ、一切そういう教育をしてこなかったんだろう。
- 988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:25:33 ID:LxVVjvOE0]
- 大地震が来たらレイプしたい。
66 : ◆RABjEpP/fo :03/11/28 22:13 ID:SVfLWNPI rei-p
- 989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:26:38 ID:R+nWexRD0]
- >>985
まったん大好きなんだろなあ ホントに嫌いだったら放送みないだろうしなあ どSだよなあ
- 990 名前:キャノンボーイ ◆RABjEpP/fo mailto:sage [2010/01/11(月) 18:28:40 ID:ZKT/BNAW0]
- さっきのまったんの放送誰か録画くれどww
あと昨日のみったんの謝罪配信の録画もくれがww
- 991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 18:29:09 ID:d0ogGF2c0]
- ここがあの女の、ハウス ね!
- 992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:29:14 ID:UKb3BIAX0]
- 誰がお前なんかに
- 993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 18:33:23 ID:T/3Mo3+l0]
- >>990
live.nicovideo.jp/watch/lv9482718 みったん謝罪放送タイムシフト
- 994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:33:36 ID:47Q+XjEC0]
- 変なのに居座れちゃったね
- 995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2010/01/11(月) 18:33:47 ID:NZmDJsl40]
- リスカいくない!
live.nicovideo.jp/watch/lv9525865
- 996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:36:46 ID:Pw5Af53+0]
- 【まみたん】まったんpqrt11【ニコ生発アイドル】
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1263201434/l50 タイトルミスったスマン
- 997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:45:23 ID:47Q+XjEC0]
- これは・・・w
- 998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:52:39 ID:UKb3BIAX0]
- まったん、多少叩かれ慣れしてるなら、
自分がどう慣れて行ったか話してあげたらいいかもね。 2chでフォローして一時的に鎮火したとしても、今後また叩かれた時どうするの? 放送主としての意識を変えて行かなきゃ、この先コミュレベルも上がっていくだろうし、 どんどんきつくなると思うよ。 二人の性格上、「叩かれないように気をつける」のはかなり難しいと思うから、 「叩かれても気にならないように強くなる」ほうがいいと思う。
- 999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:56:31 ID:1jeyJeZn0]
- 1000なら悪魔ったん
- 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2010/01/11(月) 18:56:48 ID:CAYd+m5U0]
- 1000
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|