[表示 : 全て 最新50 1-99 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 16:18 / Filesize : 8 KB / Number-of Response : 28
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【マジキチ?】まったん part4【癒し系天然?】



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/13(火) 23:43:28 ID:zgEN4Kcc0]
ニコ生で一番コミュ人数の多い人気女性生主まったんについて語りましょう。
音楽に合わせて部屋中を駆け回る子供心を忘れないまったん。
まったんに合わせて弾幕コメントするリスナーはまるでハロプロライブの観客のよう。
ピアノを弾いて子守唄を歌ってくれるまったん。保母さんみたいなまったん。
いろんなまったんについて語りましょう。
アンチは人気のバロメーターってことで信者もアンチもドンと来い!
あ、わたくしはまったん教の入信者ですよww

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/13(火) 23:59:42 ID:YlZVF4bv0]
■関連スレ■
【ニコニコ生放送】:まみたん引退詐欺part3【WM乞食】
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1254825088/

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 00:12:46 ID:RhIHpXgZ0]
>>2
それってアンチ専用スレだったはずなのに信者のほうが多いんだなw過疎り杉w
■前スレ■
まったん のスレ part3
pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1254825291/l50
こちらは信者コミュだったはずなのにアンチがたくさん沸きましたw


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/14(水) 00:41:50 ID:2cYW2asV0]
え?このクズまじで復活したん?嘘だろ?ありえんわ、どの面下げて放送したん?非常識にもほどがあるだろ

え?このクズまじで復活したん?嘘だろ?ありえんわ、どの面下げて放送したん?非常識にもほどがあるだろ

え?このクズまじで復活したん?嘘だろ?ありえんわ、どの面下げて放送したん?非常識にもほどがあるだろ

え?このクズまじで復活したん?嘘だろ?ありえんわ、どの面下げて放送したん?非常識にもほどがあるだろ

え?このクズまじで復活したん?嘘だろ?ありえんわ、どの面下げて放送したん?非常識にもほどがあるだろ

え?このクズまじで復活したん?嘘だろ?ありえんわ、どの面下げて放送したん?非常識にもほどがあるだろ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 01:38:40 ID:RhIHpXgZ0]
まったんまいしてうううううううううううう
わんつー!わんつー!ぶーん!
早く踊りたいお!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 07:47:38 ID:OTdtv+D6O]
まったん( ゚∀゚)o彡まったん( ゚∀゚)o彡

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 13:10:58 ID:k33ycPH/O]
ブーン

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/14(水) 15:12:34 ID:2kxVjX2/0]
まったんの信者ってまじ気持ち悪いな

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/14(水) 16:33:31 ID:/NOovMwv0]
リスナーに媚びまくった女配信者の最後
今まで隠していた男性配信者との関係を暴露され緊張した様子で引退報告配信を始めた

ニコニコ動画 ttp://www.nicovideo.jp/
[ こごえ ]で検索
ようつべ ttp://www.youtube.com/
[ こごえ ]で検索

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 17:14:52 ID:rd7ZPozL0]
>>8 「信者」ってのはどこでも気持ち悪い
俺から言えば、単純にお前が気持ち悪い。

もしあんたがなんかの信者だったら気持ち悪いといわれるだろうな。
それと同じだ。 だが自分は肯定したがる。なぜか?
自分がかわいいんだよ 他人を拒絶し、意見が違えば争いが起こる。
そんなものはもう終わりにしよう。



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 19:36:19 ID:/dJaHh7Z0]
858 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2009年10月13日(火) 01時45分37秒 ID:6Ta02+nW0 (PC)
用語してるの同じ奴だから 毎日同じセリフしかない
相手するだけ無駄だぜ

859 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2009年10月13日(火) 01時46分17秒 ID:6Ta02+nW0 (PC)
擁護してるの同じ奴だから 毎日同じセリフしかない
相手するだけ無駄だぜ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 19:46:08 ID:1nNM6tsL0]
WM乞食するも失敗
引退放送をするも数日で再開

数々の人に迷惑をかけるも図太い神経で今に至る

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 19:58:46 ID:rG8Fzng2P]
ここが本スレ?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 20:54:26 ID:V9tLp1Nui]
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431730989

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 22:16:24 ID:OTdtv+D6O]
心ないアンチに傷つけられたまったんが心配。
まったんここ見て精神崩壊したんだろ。
強がりまったんのバカ!
2ちゃん見るなよ。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 22:31:34 ID:R0W6sPDOO]
鬱病アピールうっざwww

うざwww

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/14(水) 22:44:12 ID:crs5/ny00]
おまえら 
あまりまったんをなめないほうが良い

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 22:44:48 ID:V9tLp1Nui]
うつをアピールすれば信者が同情して
WM送るの?w

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/14(水) 23:05:43 ID:V/eNtiO3O]
集めに集めたこういう萌え系の信者↓をどうやって利益に繋げるか考え中だろうな

260:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中 :2009/10/06(火) 05:34:12 ID:Bma35vj10 [sage]
こないだのニコ生オフ
stat.ameba.jp/user_images/20090927/19/mak1blog/61/3d/j/o0800045010262754918.jpg
stat.ameba.jp/user_images/20090927/14/mak1blog/d7/9e/j/o0480085410262536735.jpg
288:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中 :2009/10/06(火) 05:44:34 ID:LAFS7PXO0 [sage]
>>260
まじかよ・・・www

まぁひにゃああああああああとか
まころんきたあああああああああああああああああ
とかこいつらが書いてると思うと納得いくわwww
321:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中 :2009/10/06(火) 06:01:43 ID:Q52wVWPxO
>>288
まころんミラーしてる奴がたまに顔出ししてるんだけど
かなりのキモオタ顔のおっさんだぞ
俺は逆に一生懸命囲もうとしてるのが
こんな奴らかと思うと安心した

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 23:07:48 ID:YnwcKCQD0]
>>19
これ誰のオフ?



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 23:16:24 ID:/dJaHh7Z0]
>>16
>>18
なんでも攻撃材料にするのか・・・・。

>>20
売れないアイドルのファンの集い。
ニコ生とは関係なし。
貼ってる奴は情報弱者なので
ニコ生オフだと思ってるんだろうな。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 23:16:31 ID:V9tLp1Nui]
 3420 : ななしのよっしん :2009/10/14(水) 19:42:14 ID: TVs2NALK/h
 >>3419
 まったんは肖像権侵害で録画禁止です。
 今までupされている動画も消したいが消せないので困ってます。



やっぱりマジキチじゃん?w

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 23:19:39 ID:V9tLp1Nui]
お腹がすくうちは鬱病ではないですか?
wakuwakutekatekawktkさん



お腹がすくうちは鬱病ではないですか?

質問日時:2009/10/13 21:27:30ケータイからの投稿
残り時間:6日間
回答数:2
閲覧数:179

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431730989

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/14(水) 23:25:09 ID:V/eNtiO3O]
>>21
馬鹿だなぁ…

>>19みたいな萌え系やキチガイ系女の信者はこういう人間が大半だって事を示してるんだよ

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 23:33:59 ID:/dJaHh7Z0]
>>24
だったら画像だけ貼ればいいだろ。
赤面乙・・・。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/14(水) 23:37:18 ID:V/eNtiO3O]
>>25
意味不明…
可哀相なキチガイ好きのキモオッサン乙

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/14(水) 23:38:50 ID:V9tLp1Nui]
>>23
これまったんコミュ掲示板にはったら
コミュBANになるの〜?w






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<8KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef