- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/29(土) 22:49:23 ID:GhSFSQH8]
- 食べて後悔。年末年始を乗り切りましょう。
ドカ食いスレに書き込みにくい方もどうぞ。 前スレ(実質3スレ目) 【チョコ】今日食ったものを後悔するスレ★2【orz】 life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1193787987/l50
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/29(土) 22:51:11 ID:GhSFSQH8]
- 過去ログ
【唐揚】今日食ったものを後悔するスレ★2【orz】 life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1189688735/
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/29(土) 23:28:09 ID:ZXmj2YVX]
- >>1乙
プリングルス オニオンサワー止まんね
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/29(土) 23:55:52 ID:o1MTaS/B]
- チョコパイ二個…
明日はお菓子食べません!
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/29(土) 23:58:15 ID:nWHiWcmg]
- 久々の飲み会…
21時近くにチョコケーキ・アイス・チーズいももち・鳥軟骨唐揚・チャーハン少々、あと色々…あーorz 明日も飲み会だけど、明日は後悔しないように絶対頑張る!!!!!!!!
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 00:06:05 ID:ZwDmdLOA]
- エンタ見ながら…
チョコプリッツ ピーナッツチョコ 黒豆せんべい2 焼きプリン ココア うわあああああああばばばばばばばばば甘いよおあああああ殺してくだちゃいいいいいあああ
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 00:37:28 ID:hYC44raJ]
- ご飯4杯、ねぶた漬け、豚汁カップうどん、納豆一パック、ほうれん草、白菜、ウインナー、レタス、シュウマイ6個 今日一日(-_-)
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 01:00:07 ID:R+G7eYcu]
- フライドチキン、からあげクン、おでん10品目、メガタマゴセット+メガトマト、マックフルーリー、ヒレカツ定食、吉牛特盛り×2杯+豚汁、宅配ピザLサイズ+カルボナーラ+コーラ1リットル
もうお腹いっぱい
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 01:03:13 ID:33bvlFXZ]
- いとこのお母さんの誘惑に負けて
(正しくは自分の意思の弱さ) シュークリーム1個 ヨーグルト1個 いちごアイス1個 完食(^O^)
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 01:09:37 ID:gN0i5TsO]
-
23時くらいに ご飯 まんじゅう 2個 リンゴパイ 1個 お肉 沢山 ポテチ マシュマロ 最悪
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 07:28:47 ID:KXWyJqpO]
- 寝る直前にたこ焼き8個と鶏のもも肉4切れ食べちゃった
食べないまま寝ることもできたのに…
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 08:48:05 ID:CfSxOIo2]
- 朝なし
昼80`iの春雨スープと野菜鍋 夜なし 今日は頑張った。
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 08:54:23 ID:LDTX9xJN]
- ホームパイ4枚
夜はヨーグルト一個減らそう…
- 14 名前:77.4`デブ [2007/12/30(日) 09:10:07 ID:7Z3Nf3zx]
- キットカットの新製品でpetitというのがあるんだけど
一個24kcalで安心して食えるし美味しいよ。
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 11:01:19 ID:D/vb9iNn]
- だってミスタードーナツ値上がりするから
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 11:23:37 ID:7ZAD8nF6]
- 朝6時から今までに
・小餅3個 ・ご飯1.5杯くらい ・クルミパン1個 計算したら830kcalくらいとってた… オール炭水化物というのがまたorz どうすっぺ
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/30(日) 12:08:58 ID:wl1g68kv]
- 空きっ腹に、かもめの玉子5個も食べてしまった…。
もう今日はこんにゃくしか食わん。
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 14:50:54 ID:Fq0Co0uw]
- 鶏肉と野菜とキノコの蒸し物の大盛
蒸しても意外と減らなかったorz
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 17:01:24 ID:u7MBftvO]
- 雪苺娘とシーフード味のuFO…
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/30(日) 18:25:33 ID:CWf8weL3]
- お餅
甘納豆 さつまいも この三つを大量に食べた 餅つきしたからつきたてのお餅ほんと上手すぎた
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 18:37:57 ID:VwuXOYbL]
- ハーゲンダッツ マルチカップのラムレーズンを0.5カップ…85kcal也。
これ食わなきゃ一日の摂取カロリーが900行かなかったのに!!!!
- 22 名前:あか mailto:da. [2007/12/30(日) 18:46:42 ID:Y5U60erh]
- やばい、ギャル曾根に勝てる… 食パン3斤、ピーナッツクリーム×4、スーパーカップバニラ×5、ミスドのエンジェルクリーム×5、アンパン、メロンパン、バームクーヘン(セブンの高いやつ)、チーズケーキ3きれ…せっかく1カ月耐えたのに爆発した体重.110超えた。
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 18:48:42 ID:E5Pgaasb]
- 今日バイトでうどんとそばとクレープ食べました。
痩せるって言うたのに…
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/30(日) 19:19:19 ID:nEUe/FJ0]
- あたし
>>6 友達と焼き肉行ってきた あびゃああああああああああばばばばばば
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/31(月) 03:36:11 ID:QotFaicZ]
- 自分の意思で食ってるのに後悔というより被害者的な意識のやつが多い気がする
過食を繰り返すのは間違いなく後者だね
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/31(月) 04:06:38 ID:pH8jkjtr]
- >>22
お菓子買わなきゃいいじゃん 手元にあるから食べちゃうんだよ
- 27 名前:da mailto:da [2007/12/31(月) 04:21:49 ID:Va9STG33]
- ↑馬鹿登場
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/31(月) 05:44:51 ID:zAcrr1Pu]
- これから寝るというのに冷凍食品のラザニア食っちゃった
正月休みは食って飲んで寝てを繰り返すから毎年太るよ くわばらくわばら
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/31(月) 12:19:13 ID:oKr7ukYC]
- 正月こわいよー
饅頭こわいよー 未来の自分がんばって耐えるんだ(;ω;`)
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/01(火) 14:43:16 ID:24Fk265/]
- まぐろいっぱい食べた
ドカ食いなんじゃないかと思う程食べた 何?あの白っぽいい部分はトロ? トロて脂身どんだけだよカロリーの塊 過食症になってきてる? もうしねばいいあたし
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/01(火) 17:43:22 ID:IbW7N+7z]
- 蕎麦
おにぎり ステーキ 刺身3切 ご飯2膳 ケーキ トッポ お雑煮(餅5個) ただでさえリバる正月 そして元日が誕生日 もう・・オワタ
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/01(火) 17:44:29 ID:bgmjGIXI]
- >>31おめ。堂本光一と同じだね。
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/01(火) 17:55:41 ID:Pl+boXRB]
- クッキー一枚
チョコ三個 三日続けて同じような量 お菓子食べちゃった リバウンド怖い… 明日からしっかりしろ自分!
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/01(火) 19:09:59 ID:WRuEjm4D]
- ビスケット一袋
パイの実4個 小さいさつまいも チョコパイ一個 ご飯 野菜いため 鶏肉五個 野菜スープ 餅 ぜんざい
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/01(火) 19:14:52 ID:IbW7N+7z]
- >>32
ありがと(^ω^)
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/01(火) 19:51:26 ID:ZfOCiqPZ]
- 年末カウントダウンライブで踊りまくって2キロ減ったのに、今日お節お雑煮お菓子
たらふく食べた。あとみかん1個。。。 明日からまた早朝ウォーキングして食欲自重・・・。 2008年もダイエットがんばるお!
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/01(火) 20:07:30 ID:m6Itbkyu]
- 腹減ってたわけじゃないのに好きでもないお節食い過ぎました。
お節ってどれもこれも味付け濃いから、むくみそうだしね。 まあいいや、明日からまた気をつける。
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/01(火) 21:19:45 ID:jiIKmowP]
- もち4個と煮物たくさんとショートケーキ。
あとお菓子。チョコ、ドラ焼き、みかん。 ダラダラとなんとなく雰囲気で食っちまった。 うわああああああああああああああああああ
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/01(火) 23:09:26 ID:kuex2uPS]
- もち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖いもち怖い
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/01(火) 23:24:01 ID:v4Z6yLPL]
- 今日はおせち一通り、お雑煮、磯辺焼き2個、
トースト(with自家製ゆずジャム)、ごはん茶碗半分を食べた。 これだけなら三食だけど、 じゃがりこ1個、チョコレート1/2枚、ポテトチップ・ばかうけ少し、みかん3個も食べた。 特にじゃがりこがイタいと思うorz
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/01(火) 23:48:30 ID:+7sjvHiN]
- お正月で調子にのって食べすぎました。
朝と今じゃ、2キロも増えてるorz 明日からがんばるぞ!!
- 42 名前: 【凶】 【558円】 [2008/01/01(火) 23:51:43 ID:zYhWKyBc]
- 年越しピザと雪苺娘2個セット
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 00:02:44 ID:n/C1fTVb]
- お昼にお雑煮(餅2コ)、おせちをたらふく食し、夜はL.サイズのピザを食しました(´Д`)
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 00:25:28 ID:/o7xhcvs]
- おしるこ1杯にたこ焼き6つ…
ぜんぶ屋台の…
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 00:40:16 ID:SqB+Ku5I]
- チョコレートケーキ…
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 00:47:57 ID:sSdnC1yL]
- チーズ
オレンジジュース ピーナツ一口 こんにゃくの甘煮 バナナ一本 は余計だった…。
- 47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 00:54:15 ID:0/k55pUm]
- つna-na.cc/i.cfm?id=kagishippo
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 03:33:37 ID:3LhnEb28]
- ペペロンチーノ、乾麺で250gくらい
怖過ぎてカロリー計算する気にならん
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 07:44:24 ID:fB0er2Ua]
- >>48
約3人前弱だね。 トッピングとオリーブオイルの量によるけど1200〜1800くらい?
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 10:00:01 ID:JjoN1Qpz]
- 朝ご飯にお吸い物50kcal、烏龍茶0kcal、蒸しパン360kcalまではまだ許せたのにグラタンまん250kcal、プリン200kcal、チーズケーキ200kcalが余計すぎ…
バイトでしっかり動いて昼ご飯、夕飯を調整しなきゃ
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 13:02:59 ID:LhP2OGt2]
- いつもの1日1200kcalぐらいの食事にフライドチキン1ピース1回加えただけで2kg増えた…。
1回でこんなに増えるなんて、あれ1つ5000kcalぐらいあるんじゃないか…
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 13:10:44 ID:kTcovoY7]
- >51
ゆとりの上に脳脂肪か?
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 14:40:23 ID:zyMc+1+x]
- おしるこ2杯逝ってしまいましたorz
正月だから、まぁいいかw
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 16:15:54 ID:fB0er2Ua]
- 1杯でやめときなよ・・・
って、わけで今からおしるこ食べます。
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 16:26:13 ID:8o72O/mP]
- みかん結構カロリーあるね
二個食べてしまった・・ あの手軽に食べれる感じが危険すぎるorz
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/02(水) 16:44:59 ID:QGeB9Z+h]
- 千葉の友達が送ってくれたピーナツ菓子を食ってしまったorz
からしマヨネーズ味でとまんなくなんの。
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 17:09:06 ID:HxZ0Qk27]
- クレープ食ってしまった。生クリームのカロリーは
恐ろしいので食後休憩無しで4時間早足ウォーキングした。
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 19:56:51 ID:r6xkBKU5]
- おからクッキー 5、6枚(欠片のため大きさばらばら)
スフレチーズケーキ 1個 ビスケットアソート(グラハムビスケットなど) 5個程度 黒糖エリーゼ 1袋(2本) クランチ ファミリーパックのやつ 5個 みかん 1個 きな粉 大匙1.5 かりんとう 2本 今日もたべすぎた… ウォーキング2時間半しても意味なし 明日から絶対お菓子やめる!
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/02(水) 20:11:52 ID:EoRjn11W]
- ハーゲンダッツ1個(カップ)
黒豆・・・お椀2/3ぐらい コロッケ 1個 クッキー 2枚 カルシウムせんべい 3枚 干し柿 2個 チョコ 6個・・・orz
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/04(金) 01:34:23 ID:Kvp1GBUa]
- 朝 カレーライス トマト 野菜たっぷり味噌汁
昼 ジャージャー麺(うどん) ご飯1杯 卵 夜 ハラミ ご飯1杯半 中トロ ・・・・orz 明日から暴飲暴食やめて落ち着いた気持ちを心がけてご飯食べる・・・
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/04(金) 02:31:53 ID:8xvTBkuN]
- 煮込みうどん二人前くらい
イカのサラダ パン 野菜スープ コーラやらカフェオレやらジュースやらたくさん 一日夜にラーメンと餃子とどんぶりご飯食べたからそれからずっと断食してたのになあ 付き合いがあると辛い また明日から断食道場するぞー
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/04(金) 02:44:56 ID:/7L0Jk+x]
- パン3つ
まるごとバナナ(お菓子)1つ ケーキ一つ すき焼き二杯 orz
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/04(金) 03:41:31 ID:F6Y2Ol2+]
- お菓子に焼き肉ケーキとアイス逝きますた
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/04(金) 06:49:03 ID:FkDAKOwc]
- 昨夜だけど寝る直前に
みかん3個 バナナ1本 SOYJOY1本 特にお腹空いてたわけでもないのに。。。
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/04(金) 14:31:02 ID:Vty1363t]
- りんごみるく飴という明らかに糖質が高そうな飴をひと粒…
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/04(金) 17:01:29 ID:9KgQsohK]
- 今日食った物
ハムロールパン4つ ポテチ一袋 チロルチョコ小5個 キャベツ食べてチャラだコフ!!!!! 脳脂肪\(^O^)/
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/04(金) 20:45:25 ID:228as2w9]
- 昼だかおやつだか微妙な時間にカップラーメン
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/05(土) 08:42:12 ID:0FZyNWwI]
- さっき7:30〜8:30の一時間で
黒胡麻豆腐 1ヶ オレンジ 1ヶ バナナ 1本 生チョコサンドパン 1ヶ SOYJOY 1本 玄米おにぎり 2ヶ ミカン2ヶ 地味に後悔キタ━━(・∀・)━………
- 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/05(土) 11:29:01 ID:Ya7opjBs]
- 過食したorz
冷凍ピラフ1袋 たこ焼き25個 カップラーメン1個 ジャイアントコーン1袋 アイス3個 ピザパン1個 菓子パン2個
- 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/05(土) 11:31:00 ID:GkCBWVgu]
- 相変わらずリッチな人々だなぁ
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/05(土) 12:45:49 ID:j6mHiaBc]
- 夜中に…
砂糖まぶした揚げあんパン1個 オロナミンC1本 手巻き寿司5〜6個 歯磨かずに寝てしもたorz
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/05(土) 16:29:44 ID:cUr4WHdw]
- マクドのアンガス1個
ポテトLを半分(のこりの半分は捨てた) オレンジジュース コップに半分 腹へってたからアンガス、食いたかったんだよう
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/05(土) 16:31:37 ID:NPyn8VKR]
- みんななんでそんなにお金あるんですか?
貧乏学生からしたらうらやましいかぎり……。
- 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/05(土) 17:55:02 ID:8+gqVa0N]
- >>73
スレチ。 だったらもっと働け
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/05(土) 18:57:31 ID:uVQy10q+]
- コーヒー
チーズケーキ たいやき ごはん ポテトサラダ 味付けのり ふきの煮物 チーズケーキは許す たいやきはないだろ しね
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/05(土) 20:33:23 ID:9yerx2ml]
- 朝;
カール プッチンプリン 餅 ピザ 昼; たい焼き ラーメン 夜; キムチ鍋 昼飯と夜飯は食ってすぐに寝てしもた。後悔。
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/05(土) 20:54:07 ID:0ILQBU93]
- あんこ菓子2個
フルーツグラノーラ牛乳がけたっぷり 1キロ増えたwwwwwwwwwww氏ねwwwwwwww
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/06(日) 03:08:57 ID:5GcVaG/o]
- 昼にダブルチーズバーガーセット
おやつにミスドのドーナツ4つ 1100kcal やらかした
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 06:45:11 ID:0gB+w94t]
- 朝から羊羹とせんべい....
後から後悔するのわかってて食っちまったww
- 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/06(日) 09:20:09 ID:xFTtHLoG]
- 昨日だけど
カスタードとケーキピースたっぷりのフルーツクレープ。 おいしかったorz
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/06(日) 09:26:41 ID:zebwF24d]
- 年末に仕事でイヤなコトがあってやってしまった。
31日〜今日までに パイの実ファミリーパック1袋 駄菓子(みずあめ・スナック・チョコ等大量) 夜中におきて米1合くらい+おかず(カレーとかにくじゃがとか) もち・羊羹・せんべい・ハンバーガー・ピザ・フライドポテト コロッケ・からあげ・菓子パン 書き切れない orz
- 82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 11:08:59 ID:jgBvuP7k]
- 納豆・ヤサイスープ・鍋の残り・カプチーノ1/2
ホームパイ6枚・カントリマァム2枚・バームクーヘン1個 チョコクリームシリアルクッキー2つ・ビスコ一袋 昼と夜、抜けばなんとか大丈夫かなぁ??
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 12:47:31 ID:PnWRlfxV]
- 昼までに
900カロリぐらい いちまた… ないわー…
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 13:51:59 ID:sQKuypoN]
- 昨日だけど
ベーグル1個 チーズ煎餅1袋 プチラングドシャ1袋 キャベツスープ どらやき メープルシロップトースト 糖分採りすぎだな。
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 14:15:55 ID:1fxOGDMn]
- 朝 納豆ごはん
りんごヨーグルト 青汁 味噌汁 キャベツ豚肉炒め 昼 キャベツたくさん 薄焼き卵 きなこ餅三個 青汁 夜はなしだorz
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 14:57:23 ID:XcTt0BUZ]
- クッキー食べた
久しぶりに食べた おいしかったけど、脂っこくてびっくりした さて歩いてくるかー
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 15:13:21 ID:x4SnOhIj]
- おととい10年ぶりに深夜にラーメン食べた。胃がもたれて昨日一日何も食えなかったよ
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 15:15:08 ID:7J7e2ur5]
- 油ギッシュなドーナッツ2つも食べてしまった\(^o^)/
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 15:27:57 ID:lhdYhfdR]
- 81はやばいね
- 90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 15:47:10 ID:QyC9W+sp]
- さっきマーガリン入りパン2つ食べちった
あわせて300Kcal… レンジで水分飛ばしてカチカチにして食べると楽しくてつい…
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 19:32:06 ID:sJ244VDH]
- カレー食べたのにセブンに売ってるティラミス食べてしまった(T_T)結構大きめ。カロリーどのくらいかわかる方教えてくださいm(_ _)m
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/06(日) 19:37:15 ID:g1e0mfyY]
- >>91
225kcal
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/06(日) 19:46:42 ID:sQKuypoN]
- キャベツスープ2杯
もち2つ ナポリタンスパゲティ しゃぶしゃぶ まんじゅう2つ りんご1個 フラン1袋 家から1歩も出てないのにこんなに食べてしまった…
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 19:52:46 ID:7ChVhVnQ]
- 今明治のアーモンドチョコ1箱たいらげた…
もうやだよー
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 21:11:01 ID:xChgPjd/]
- トリュフ一袋(多分500kclくらい)
堅あげポテト一袋 コロガリータ一袋 ベーグル1こ フランクフルト1本 いい加減にしろ自分
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 23:29:31 ID:XgdTcIum]
- おなか空いてもいないのに
カツサンド4人前ぺロリ。 後悔と反省。
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/06(日) 23:44:47 ID:cBPYh3Mt]
- 煎餅6枚
チョコフレーク1/4袋 トリュフチョコ3粒 サッポロポテトベジタブル2袋(ミニサイズ) チョコチップクッキー5枚
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/07(月) 05:22:20 ID:qmJB7tfT]
- 何食ったか忘れるくらい食ってしまいましたorz
たぶん4000カロリー越しただろうな・・・
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/07(月) 08:59:52 ID:/PMrGCiM]
- 朝だけで400キロカロリーとか。
多すぎだし! でも餅がまだ余ってるんだよな・・・・
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/07(月) 09:49:55 ID:Q4xkAesq]
- あああああああ朝飯のあとにカステラ2切れ食っちまったorz
昼は少なくしよう(´・ω・`)
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/07(月) 11:23:11 ID:0L/Lk/hv]
- 朝から…
特大シュークリーム プリン アイス 板チョコ(4分の一) フラン(一箱) 豆乳(200ml) と、馬鹿食いした あーあ。
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/07(月) 14:45:36 ID:5Ygz9zOa]
- 昼に食ったお好み焼き(キャベツもやし山芋に小麦粉大さじ3と卵だし汁ケチャップ)
がお腹で膨らんできた!!苦しい!!
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 02:01:32 ID:hfFDucr9]
- こんな時間にラーメン、たこ焼き食べちった\(^O^)/
まぁ、今日は何も食べてなかったからいいか。
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/08(火) 02:59:16 ID:hnCNS9Uq]
- 肉まん2個
カルボナーラ パン チョコ20個 ふざけんな自分
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 03:44:04 ID:xQSOok1r]
- 今日起きてから今まで
チョコ 15粒くらい ポテト 多分Lサイズ1個分くらい チキンライス一口 白オムレツ 卵白2個分 クリーム玄米ブランメープル味 1個 焼き鳥5本 きんぴらごぼう 48グラム ダイエットコーラ 500ml ここ数日過激やって反動きたのか生理前だからか しかも白オムレツやらダイエットコーラやら ささやかな抵抗をしてる自分にイラつく 目の前に貰い物のワッフルやらチキンやら大量にあるけど全部弟にあげよう…
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 04:56:48 ID:FlV1Yubt]
- >>105
全然少ない気がしますが。 うらやましーです。
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 05:07:42 ID:nlEwYvyt]
- 昨日夜
鍋 唐揚げ ピザポテト2袋 ハ-ゲンダッツ5個位 生理前かな
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 05:55:03 ID:SzxPtbw6]
- お弁当の余ったおかずつまみ食い。
スープとチョコ2粒。 もう少しだけ寝るつもりだったけど起きとこ。
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/08(火) 07:12:25 ID:iNCFnXQ4]
- お粥・・・塩かけすぎたらしい。
気持ち悪い・・・
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 08:25:43 ID:xQSOok1r]
- >>106
そう? まあ元々一食で3〜5人前普通に食って、更に暇さえあれば菓子食ってるような人間だったからそれに比べたら全然少ないんだけど ここ数日過激に頑張ってたから物凄く食ってしまった気がしてならない
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 08:39:15 ID:tSIgyu0B]
- ・牛乳(コップ1杯)
・スクランブルエッグ ・肉団子(2個) ・キャベツのサラダ ・トースト(1枚) 朝からやっちゃった....少食めざしてるのになんだコレ。 トーストと肉団子と牛乳はいらなかった。
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 09:11:50 ID:xOPdUIHX]
- 一時間半早朝ウォーキングしたらお腹すいて
煮込みほうとう二人前だって。 馬鹿じゃね俺。
- 113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 09:47:13 ID:KAs96oPh]
- ジム行くからと思って普通の朝ご飯にホットドッグまで追加したのに
急な仕事が入ってこれから出勤orz
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 10:37:41 ID:8eBGSVH6]
- かりんとう1袋 730kcal…
朝ごはん食べたのに…
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 10:37:55 ID:UVIaGDXJ]
- 会社ズル休みして
いまから友達とケーキバイキング… 先に後悔しとこうorz
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/08(火) 15:29:11 ID:WsJCjjFv]
- こんにゃくゼリー一袋
甘栗一袋 一日の摂取カロリーに対しすでに約300キロカロリーオーバー おなかがプルプルする・・ 明日は控えめにしよう
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/08(火) 22:53:45 ID:iNCFnXQ4]
- チョコバナナ…Orz
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/09(水) 00:51:18 ID:Vp6qRQUM]
- >>114
(A')人(A') かりんとうが無性に食べたくて食べたんだけど、 100gあたり512kcalの表示と一袋215gを確認orz 軽く1000kcal・・・揚げ物に黒砂糖だもんね(((((((;゚Д゚)))))))
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/09(水) 05:25:34 ID:iPOlViu5]
- 起きてから今まで
春雨ヌードル1個 焼き鳥缶詰め1個 ダイエットコーラ 500ml 焼き鳥 もも塩 3本 焼き鳥 皮タレ 4本 クリーム玄米ブラン 4枚 ヨーグルト 200グラム 全然普通の量だと思うんだが凄い罪悪感。 食べたくないのに止まらない。まだまだ食べちゃいそうで怖い さっさと寝よう
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/09(水) 12:49:30 ID:2jrkQhDs]
- 今食べた小さいホワイトチョコのお菓子…
我慢できなかった… 後悔………
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/09(水) 12:56:15 ID:sajMWvvd]
- 朝ご飯にリンゴ半分とブドウ少し。
昼ご飯に6枚切り食パン一枚でゆで卵とレタスを挟んだサンドイッチ、ネギとわかめのスープ。 なんでその後に大きめのミルクマフィンなんか食うんだよ自分……(手製。家族のリクエストで作った)
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/09(水) 14:25:05 ID:ObB/0b+E]
- 朝起きてから
りんご1個 ポテチ1袋 クリームパン じゃむパン 今日はもう終了だなこれじゃww
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/09(水) 15:25:40 ID:0JRWt0B9]
- ホワイトチョコ(´・ω・`)
後悔
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/09(水) 16:34:54 ID:2gnNAvQ/]
- クッキー2枚
推定200カロリー ため息しかでまてんww
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/09(水) 16:40:12 ID:I40GoaN3]
- 焼き芋大1本
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/09(水) 17:03:32 ID:bKWSiKBU]
- 朝 バナナ、牛乳
11時 バナナ 昼 パン、サラダ、みそ汁 今 チョコ6個、食パン2枚、ポテチ半分、豚肉一枚 し、脂肪…
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/09(水) 19:08:23 ID:gPSRRY2h]
- お昼前に
・串団子 2口 ・ジャイアントパンダ(菓子パン) 4分の2 ・蒟蒻畑 一個 ・そば 大盛り ・アナゴ寿司 ・チョコクロワッサン 一個 ・苺 一粒 ・もつ煮 ・さつまいも 一切れ 最近過食ヤバスwww
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/09(水) 21:52:20 ID:1WVrgRgu]
- 甘味処のぜんざい。600kcalくらい。
かっぱえびせんミニパック*2 116kcal ブルボンプチチョコラングドシャミニ 113kcal
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 02:40:49 ID:9wuTHo6B]
- おまえらみたいなのが痩せれるかよピッツァ共www
群れて慰めあってろ豚
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 03:00:08 ID:Z/xFcp2s]
- カラムーチョ一袋。
でも後悔はしてない。
- 131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 03:13:43 ID:3rxLse7a]
- じゃあスレチじゃん
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/10(木) 04:16:11 ID:i35wfw51]
- 夜に2000kcalほどお菓子食べてしまった...
今日一日で3000kcal...
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/10(木) 16:08:31 ID:uLILe4rj]
- たったいま、鍋にあった大量の卯の花を食った。
いくら低カロといえども鍋ごとはないないwwwwwwwwwwww
- 134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 19:43:31 ID:yKtoNqvm]
- 朝 納豆ご飯 お好み焼き1枚 オールブラン
昼 パン2こ ビスケット6こ 夜 焼き肉丼 ティラミス キットカット 炭水化物と油ばっか!過食してしまった
- 135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/10(木) 19:45:18 ID:kvbAWkQE]
- 晩ご飯におにぎり一個とパン一個食べた後
どらやきとプチチョコチップ半分食べてしまった。 …反省。
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 19:48:26 ID:XVVkmTf9]
- みかん10個ぐらい
さすがに食べ過ぎorz
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/10(木) 19:53:01 ID:weuc8o+8]
- フルーツグラノーラ全部食べた
美味しかった
- 138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 20:47:52 ID:NKPy7kL5]
- すっぱムーチョ半分食べちゃった…
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/10(木) 20:49:58 ID:fA2dZu5V]
- エビフライ2本食ってしまった orz
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/10(木) 20:59:18 ID:vpkv0Pha]
- とんかつ食べちゃった!!てへ!
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 21:39:38 ID:Lo7f//O0]
- お好み焼き少し。
これ食べなかったら完璧だったのに。
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 21:45:57 ID:uy/QB4ea]
- ダイエット中なのにお昼パン一個じゃグーグーお腹なって、
もう一個パン食べちゃった; これじゃデブの道を極めてるよーなモン・・・
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 21:47:09 ID:17FStaK0]
- コンビニのおでんのしらたき2個、だいこん、もちきんちゃく
魚のつみれ…… それにサンドイッチって………食べ過ぎだよ……orz
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 22:56:27 ID:19AyyjmK]
- ローソンのもち食感ロールチーズ風味うますぎ
1個でやめるつもりが3個食べた 残りの半分はなんとか食べずにすんだ
- 145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 23:32:36 ID:2ujj42f7]
- 朝なし
昼 キムチ雑炊 夜 リンゴ2コ お粥 ナポリタン なんでナポリタン食べちゃったんだろー
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 23:37:42 ID:4VDiLua2]
- >>142
同じだ・・・
- 147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 23:45:34 ID:8KKyN4Fx]
- 夜に鍋焼きうどん…
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/10(木) 23:51:44 ID:Lo7f//O0]
- 綿アメも食べた。
今日ショコもしてないしorz
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 00:00:01 ID:cWAUvY0O]
- テリヤキマックセット
プリングルス1缶 痩せる気はあるつもりなんだけど…
- 150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/11(金) 00:03:13 ID:E8xSf6Dz]
- 朝・・・アルミ鍋のカレーうどんに卵
昼・・・炒飯、白飯+納豆ひきわり1パック よる・焼きチキンラーメン、枝豆、ポテトサラダ
- 151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/11(金) 00:14:09 ID:KENH53t2]
- 缶ビール寝る前に3本orz
- 152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 00:52:16 ID:nIPK36wV]
- バターパン500カロリー
とバナナ もう嫌あああ!食欲泊まらん
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 01:13:10 ID:I/qz515K]
- まだ食べてないけど予告
鏡開きage
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 02:30:07 ID:lyQulIpC]
- ここのデブは救いようがないね
そのうち糖尿で地獄を見るよ
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/11(金) 12:16:18 ID:qhFu3wF9]
- 食べる前にいうのは反則か
今からびっくりドンキー食います orz
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 12:57:30 ID:2CeY8FpQ]
- 食後にここではなくドカスレ行きにならないようにね
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/11(金) 13:00:00 ID:eRFNHqcV]
- 自分で作ったベイクドチーズケーキ!
しかもまずかった 彼氏にも微妙ってゆわれた(笑)
- 158 名前:155 mailto:sage [2008/01/11(金) 13:27:06 ID:qhFu3wF9]
- >>155です
びっくりドンキーのランチ食ってきました 今日は晩飯ウィダーだけにして歩く時間増やそう。。
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 13:43:23 ID:UBqyzW17]
- まんじゃう食った
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 19:09:08 ID:IdVxTU/6]
- 朝はシチュー一杯とご飯二口。
昼は焼きはんぺん二枚とコンミートサラダ(野菜+コンミート缶1/3) ここまでは良かった…。 間食にカントリーマアム1枚 ゴールデンチョップ1つ 沖縄土産の紅芋たると1/2個 ジャンボチョコモナカ(アイス)一列分 夕飯抜かなきゃダメか?orz
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/11(金) 22:43:15 ID:I/qz515K]
- 黒豆
ロッテのチョコパイ アルフォート カントリーマアム かりんとう 苺姫 たいやきの尻尾 食パンの耳 餅食べるの忘れてたがよかった 最近週末妙に食べてしまう
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 23:28:34 ID:81u2gvaQ]
- キットカットミニ 5個
orz
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/11(金) 23:36:27 ID:TDgeghK2]
- ミニ栗饅頭3つ
今日1日の摂取カロリー内に収まってはいるけど、 野菜と菓子なんて馬鹿すぎるorz 人から貰ったお菓子はどうすれば…
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/11(金) 23:48:33 ID:nxOgFRYd]
- 具沢山のなめこ汁とご飯
汁だけにしとこうと思ったけど、あげでご飯食べてくなって我慢できなかった
- 165 名前:豚。 [2008/01/11(金) 23:54:45 ID:h17Sp8uC]
- おしるこ餅3個
モンブラン2個 東京バナナ3個 鍋 シメにラーメン投入 マリービスケット一箱 冷凍食品の唐揚げ一袋 グラタン (;д;`,,)
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 00:13:34 ID:0bt3XvWe]
- きなこ餅4個
ハイチュウ一本 堅あげポテト そら太るわな
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 00:15:49 ID:ky+47wrJ]
- 朝と昼は普通に食べて、夕食を少な目のダイエットをしていたのに...
夕方小腹が減って なめらかプリン1個 揚げあられ2袋 チョコバウムクーヘン1個 キムチ&糖質0の発泡酒1本 ううう...意思が弱っ...
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 00:18:57 ID:/3fXjYc1]
- からあげ…
揚げ物とか最悪だろ自分orz
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 00:24:22 ID:ojAOTiCB]
- 食わないと誓ったのにさっきうっかりおにぎりを食ってしまった…畜生
- 170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 00:31:10 ID:dmDjxNnQ]
- おにぎりくらい腹いっぱい食えよ。
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 00:39:06 ID:cHZtMQAr]
- オニオンスープ、
ケンタの黒胡椒チキン、 ミスドのドーナツ2個、 吉牛の並豚丼。 あ〜あ。 情けない。
- 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 00:40:47 ID:27uVcEjn]
- 食パン2斤
菓子パン5個 パン愛してる!
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 00:59:29 ID:voym4FuQ]
- >>172
2斤www すげぇw
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 01:02:12 ID:Cf+oeFul]
- 朝・・・昨日の残りのすき焼きにうどんをぶち込んで食べる
昼・・・納豆ご飯を2杯(計1合くらい)、100円ショップのおでん 夕・・・カップヌードルカレー(だしは捨てる) 昼間食い過ぎた・・・。
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 01:15:16 ID:MUM44/Zf]
- 朝 とんこつラーメン
昼 どうにか我慢した 夕 カレーライス(少なめ) その後、夜食でピザパン食った…あぁ体重計のるのが怖い
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 03:16:35 ID:eDoD7lZn]
- ピザがピザパン食ってピッツァになれたか?
痩せることなんか不可能なデブの諸君よ ちょいぽちゃとかってなんだ? 可愛くいってもデブはデブ 豚に生きてる価値なんか無いんだよ家畜 臭いから家から出るなよ豚諸君
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 03:21:23 ID:0ICUU3vh]
- 昼 ハンバーグ定食
夜 キムチチャーハン 一日一快食してたのに(´;ω;`) 意思弱っ
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 07:44:25 ID:JQHzwt1d]
- かききれない
すいません。今日でおわります
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 08:20:09 ID:iHN3BH0T]
- あー
朝から脂質タプーリのコロッケ.....あれは食べなきゃよかった
- 180 名前:豚。 [2008/01/12(土) 09:34:32 ID:nqMqNjau]
- 朝の時点で
鍋の残り プリングルズ全部 モンブラン2個 ((・□・;))
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 09:45:23 ID:He6Sx1or]
- 朝は軽く雑炊ですまそうと思ったけど、豚バラ食べてしまったorz
全然軽くない
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 09:59:17 ID:qF7QjVz3]
- みかんが辞められない
夜64個食べてしまったよ・・・
- 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 10:01:07 ID:AOrnyNhF]
- 朝起きてすぐにチョコレート食べてしまった・・・
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 11:47:20 ID:t+vwVJXE]
- >>183
何kcal分?
- 185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 12:32:19 ID:SUl+7RcJ]
- 今日の朝
野菜の煮物 さっき 豆乳、豚の生姜焼き1枚、ごはん3口、ナスの炒め物、味噌汁、餅1口 夜は豆乳か野菜ジュースだけにする
- 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 13:18:32 ID:NN8zZJst]
- 薄皮クリームパン全部・・・・・
もう夜食わない
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 13:48:49 ID:sKYJkrMY]
- 後悔する事がわかってても体の欲求に負けて、食ってしまったチョコ277キロカロリー
今夜はちゃんとビリーします
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 15:14:42 ID:qgJrHqvG]
- 今夜飲み会があります orz
が、頑張って食べ過ぎないようにしなきゃ。。
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 15:15:06 ID:55Awo8f2]
- 昼に餅2つ
間食にコーンスープ1杯 リンゴ1つorz・・・
- 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 15:48:59 ID:WEFK0VXd]
- 昼に起きて、あんぱん半分と冷食のピザ1枚。
食べた気がしない量なのに無駄にカロリーが高い… やっぱり腹が膨れる米がいいな。
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 15:52:56 ID:/tiw69Hr]
- さっき
ご飯1杯 ラーメン少し 棒アイス(´・ω・`)はあ
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 16:25:18 ID:qUc8nxGQ]
- アメリカンドック1本
カニクリームコロッケ1個 ロールパン1個 ずっと辛抱してきて久々に揚げ物・パン食べた。前ほどおいしく感じなかった。胃が受け付けなくなったのか?明日からまたおかゆ生活だ!
- 193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 16:45:11 ID:zSd5EHXX]
- チョコパン2個
あぁぁーんばかぁー
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 18:50:57 ID:dnq9LBj0]
- 皆、>>182は普通にスルーなのか?
64個だぞ?
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 21:16:09 ID:uP78MRAa]
- 朝チョコ6個食べた。おいしかったのは初めの2個だけだったので
そこでやめるのがよかった。
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 21:56:55 ID:55Awo8f2]
- この時間にカレー食っちまったあ
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 22:31:32 ID:Q1B8byb6]
- コンビニ弁当。カロリー高いだけで別美味しいワケないのに
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 22:43:15 ID:gxROwigA]
- 夜に焼肉たくさん…(P_;q)
- 199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 22:53:27 ID:xGBw3K7k]
- アーモンドチョコ三粒
死ね自分 半身浴して筋トレだ
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 23:02:23 ID:PEVZ3vtF]
- 友人と夕食
パスタ1人前 ピザMサイズ半分 鶏の手羽先1本 サラダ少し はぁ… 明日はまた飲み会orz 死ねばいいのに
- 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 23:10:29 ID:iHN3BH0T]
- 夕飯に
アイス2つ 和菓子 鯵 天ぷら3つ wwww
- 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 23:11:35 ID:C3+Nq75X]
- プリン・・・
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 23:13:39 ID:tU1LigDs]
- 夜明け前にいなり寿司食べて二度寝…
中に髪の毛入ってたし食べてしまった罰なのかorz
- 204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 23:20:40 ID:VtXBQ2iD]
- MOWのホワイトチョコ
甘いものは一日一回って言っても、クッキー一枚の時とアイス一個は ぜんぜん違う…。
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/12(土) 23:53:35 ID:8zUoSCJn]
- ていうか、アーモンドチョコ三粒食ったくらいで太るんだったら、何食っても太るのでは?
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 00:08:07 ID:macNFI27]
- 特売チートス一袋…
停まらなかったんだ(T^T)
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 00:11:06 ID:ICXv7ZZJ]
- >>194
64個なので無視してまつ
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 00:22:51 ID:gMtT/XVI]
- シャカシャカチキン…
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 00:34:50 ID:22N/FW10]
- 最近全く食欲がわかず、ほぼ絶食で3日目だったんだが久々に再会した友人とミスド&マックのコースで
ドーナツ3種類とパイ一種を少しずつ食べ(残りは友人へあげた) マックにてシャカシャカチキン1、フルーリーキットカットを食してしまった…… あとはお好み焼き、ポテトLサイズを各半分ずつと、サンクスの豚トロ角煮まん2/3とささみを少し食べた。 フルーリーでお腹下ってお通じあれば体重減っていいな〜とか一瞬でも思ってしまった脳脂肪な自分が憎い。 その後また食欲がなくなったが、明日成人式の打ち上げで飲み放題&食べ放題だし 多分目の前に食べ物あると食欲なくてもついつい食べてしまうタイプだから気をつけないと… 長文失礼しました
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 00:45:18 ID:TME/g1wf]
- チップスター約30g…orz
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 00:52:54 ID:b8TnO+HY]
- ティムタム2つ・ワッフルクッキー4枚・デスレイン1袋・超大粒チョコ4つ・やや小さめのシュークリーム6個
…明日朝と昼ご飯抜くか。はぁ。ちょっと減ったからって油断した脳脂肪…。
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 00:58:36 ID:gRv1U0Fq]
- ごはんと冷しゃぶの山盛り
食べて5時間以上たつけど腹いっぱい、普通もりにすればよかった…
- 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 01:12:04 ID:5CSPnnFV]
- 先程コンビニで魚肉ソーセージひとつで間に合わせるつもりが松屋を発見してしまい、ビビン丼とハンバーグ定食大盛とついダイエット開始前のコースで食べてしまった…もう松屋全部つぶれてくれ!
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 01:16:14 ID:cA6VK2LB]
- お好み焼き3枚
親子丼大1杯 ミニドーナツ2個 明日、蒸しパンとみかんゼリー作ろうとしてる・・・↓↓ じいちゃんが大量のハンバーグか給食用鍋いっぱいの すき焼きを作りに来るかも・・・。
- 215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 01:40:29 ID:g6ID+//C]
- プリッツ一箱
アーモンドチョコ四個 みかん1.5個 麻婆丼約スプーン三杯 テスト勉強のストレスに負けてしまったぁ(´・ω・`) 明日は少食&ビリーで頑張る!
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 02:05:34 ID:0IWgENzF]
- みかん2コ
チョコのお菓子2コ 手巻き寿司(今日安い日だったw) まんじゅう 杏仁豆腐 おしるこに餅3コ プリン いくらなんでもやばい……
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 03:24:16 ID:jPGM272Y]
- 山崎のロールチョコレートケーキみたいなやつ。
夕飯食い過ぎたからウォーキング行ったけど、歩いた後に食った… 意味ねえwww orz
- 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 03:39:09 ID:68WCU94V]
- チョコパイ二個orz
- 219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 03:55:27 ID:VTlixvLZ]
- みかん2個
ばなな2本 ヨーグルト たけのこの里1袋 クッキー4個 ドーナツ小4個 ウメトラ兄弟1袋 たらたら1袋 チョコ3個 シミチョコ1本 おわっとる\(^O^)/
- 220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 09:04:44 ID:eLZtyQ27]
- りんご4個
野菜炒め シーフードサラダ ミネストローネ チョコケーキ
- 221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 13:06:13 ID:Y1JAoabl]
- ブランデーパウンドケーキ
スイートポテト もうほんとに食うなよ・・・
- 222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 15:47:42 ID:1kvDun1f]
- 今ご飯に温泉卵2つかけて食べちゃった…
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 15:50:57 ID:FMfGsAaw]
- レーズンウィッチ2個
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 15:54:00 ID:0Fu27AxR]
- カレーとスナック菓子orz
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 15:56:37 ID:FMfGsAaw]
- コレで最後が何回続くことか…って感じだよ
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 16:17:13 ID:NJq180zO]
- 味付きピーナッツ
300g いわしの天ぷら6つ ピーナッツが100g600Kcalあるのを食べ終えてから気付いた・・・ 凄いカロリーだ 死のう
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 16:19:28 ID:AWCKq7YJ]
- たった10キロ今から走ってくれば言いだけじゃん
- 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 16:40:52 ID:NJq180zO]
- >>227
有難う御座います。10キロ走ってきます。
- 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 17:23:04 ID:WsFIb30/]
- ケーキとお寿司お腹いっぱい食べてしまった‥
- 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 17:44:48 ID:6rjGyHtM]
- デブなうえに馬鹿か…
救いようないな負け犬
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 17:44:51 ID:fje/jf/Y]
- お好み焼き1枚半
芋蒸し羊かん3切れ きなこもち1切れちょっと 抹茶クッキー4枚 夜は軽く食べます
- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 18:01:56 ID:5ypdgE7q]
- エビフィレオ
マックフルーリー その後二時間歩いたけど
- 233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 18:28:20 ID:XTPO1nBP]
- 本当にあった女性からの加圧トレーニングについての質問抜擢しました。
また私自身の使用経験(友人7名ほど)では効果がなかったと結論づけてます。 だから少し辛口 批判させてもらいました。 >>>毎回血を集めるんだって言われて加圧する前にマッサージされていたんですが これって正しいやり方なんですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 加圧にマッサージなんて完全に騙されてます。 おそらく女性の体に触れたい・・ 単なる欲望です。最低です。 効果がないから余計に疑問をもつのはあたりまえです。 え;;;;;加圧って嘘だったんですか? 部活の顧問の先生に半強制的にやらされて毛は濃くなるし胸はサイズダウンするし 変だなぁとは思っていたんだけど… ////////////////////////////////////////// 笑えるww 女性が毛深くなり胸が小さくなるのは男性化?してる証拠です。 あなた自分の体を壊すのもあなた自身ですよ。 それでもあなたたちは加圧をしますか? あなたたちの判断にまかせます。 追伸 まだまだ医学的にも立証されてない部分も多々あり 現段階での使用はリスクが 大きすぎます。
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/13(日) 19:45:34 ID:PoaGksnk]
- みかん10個
ごめんなさい
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 21:30:30 ID:YSHLrz5I]
- カップ麺10個杯
菓子パン7個 寿司8個 ワイン2本 ビール2本 アイス 吐けないし死にそう
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 22:16:44 ID:YBNQcV6r]
- さっきカップアイスとウインナー食べた…
- 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 22:25:24 ID:fbxcBNZX]
- >>235
もうこの板くんのやめれw
- 238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/13(日) 23:30:50 ID:O3McU29a]
- ホットケーキ
シロップもバターも我慢するからって 2枚も食べたら意味ないでしょ、自分!
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 01:32:37 ID:eiREZ79U]
- 原宿ドック3コ
肉まん一コ ココア二杯 じゅがりこ
- 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 01:39:02 ID:2kZtSzdK]
- 大量にもらった大学いも(推定500g)を1日で食ってしまった…。
その他にも納豆やら豆腐やらリンゴやら食ってるし、軽く3000kcalはいってるだろうな…。 1ヶ月かけて減らした5kgが1日で戻るとかショック…
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 01:44:34 ID:9Fu19BNc]
- ハーゲンダッツ(230kcal)
クッキーバー2本(99kcal) 一度均衡崩したらなし崩し的に他のお菓子も食べちゃいそうで怖いよー。 明日からは気をつけよう…。
- 242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 02:05:01 ID:peYwpFGp]
- ポテチうすしお 大袋
スパークリングホップ 長缶 これが昼ご飯でした ごめんなさい。
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 02:07:04 ID:AL0BPqof]
- >>240
だいじょぶ 一日のドカで一ヶ月前の脂肪は戻らない 明日から戻せばすぐ元どおり
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 03:56:41 ID:GElMZzmj]
- 元通りが基準かよデブ
何が大丈夫だピッツァ だから豚のままなんだ この板にいる意味あるのか?ブヒブヒ
- 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 05:06:29 ID:siXs7JXS]
- >>244
豚さん、養豚場へお帰り。ブヒブヒ。
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 05:08:45 ID:GElMZzmj]
- ?
このスレが養豚場だよブヒブヒ 釣られる豚もブヒブヒ
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 05:12:58 ID:GElMZzmj]
- すっごい不快ブヒブヒ
それだけブヒブヒ
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 05:15:25 ID:GElMZzmj]
- デブ乙ブヒブヒ
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 13:59:40 ID:d28Et9zu]
-
朝食べれなくて、昼にキノコカレーとサラダ、ヨーグルトを食べた!!…までは良かったのだが、お家に帰ってから… トリモモを揚げたやつ:4本 レタス 味噌汁2杯 シュークリーム ポテチ あめ玉2つ ガム3つ ソフール を食べてしまった… お腹にたまらない(T_T) 来週入試なのに……… よし、運動してこよう。夜は軽めにいこう。
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 14:49:45 ID:wXCT4Xd8]
- おひるにカップヌードルカレー味のビッグ
570KCALくらいあった 仕方ない まだ昼過ぎだし積極的に動くか ヘルシアウォーター飲むコフー(;;゚ё;゚;)
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 15:31:26 ID:kYjNEqj4]
- 船橋で食べた850円のオムライス激マズ
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 15:40:09 ID:X/6FQ8zC]
- 朝起きて凄いお腹空いてたから
手始めに食パン2枚 しかもwソフトにジャムたっぷり 次にカップ緬ビック 勢い止まらず御飯2膳と野菜炒め もう今日は何も食べない! って決めたのに 今カツのビック4枚食べた…死
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 16:15:46 ID:h707a6O7]
- 今日は朝から炭水化物や甘いもん食べたくて
朝ご飯に たまご1コ レンチンご飯1パック200g みそ汁 ドライフルーツ 昼 野菜ジュース ソイジョイ1本 これで終わらせたかったのにおやつに 豆乳とチロル1コ ねりうめ小さいの1袋 チョコ菓子1つ 食べた。 もう今日1500〜1600キロカロリはいったな…。 まだ食べたい。 もういやだ…。
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 16:29:35 ID:HD/lAkg5]
- ポテチのり塩味1/2袋
バナナロール2/3個 焼きプリン1個 コレさえなければ今日の食事は完璧だった…ぐあああ
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 16:49:22 ID:AaMhJpRo]
- チキンステーキ5枚
りんご丸々1個 米普通盛り 味噌汁 ポテトサラダ3人前 俺は人間として終わってる
- 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 16:57:10 ID:tcQu06cT]
- >>255
キャベツ太郎 チャーハンおにぎり チョコレートパン クリームパン 肉まん ピザまん アイス2個 ハイチュウ 俺のほうが終わってる・・・。
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 17:09:59 ID:WPQfX4Lp]
- キスチョコ7粒くらい
お好み焼き1枚 ヨーグルト その他もろもろ過食してしまったorz 夜はカレーなので少しにします…
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 17:25:47 ID:WPQfX4Lp]
- あ、今わらび餅グミも食べた
\(^O^)/オワタ
- 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 17:29:48 ID:h707a6O7]
- >>253に追加
惣菜(ひじき煮物、きんぴら)1パックずつ 枝豆150g位 林檎小さめ1こ グレープフルーツ半分 8枚切パン1枚(人口甘味料いっぱい) 3日前に仕事飲み会で焼肉だったのに…食欲おさまらなかったから今日はもう食うと決めて食った。 まだ過食症がたまに顔を出してしまうよ…
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 18:39:07 ID:HZ74Ve/n]
- イタ飯屋でパスタ、ピザ、フランスパン(アップルシナモンバター)
帰りにミスド寄ってパフリング黒糖、ハニーオールドファッション。 おいしかったです orz
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 19:02:04 ID:pAC90bwf]
- 夕飯
じゃことシシトウのパスタ100g 6枚切りトーストにカスタードクリーム塗ったもの一枚 一口おにぎり二個 ワカメと鶏挽き肉のハンバーグ小さいの二個 ツナとピーマンの卵焼き二切れ ジャガイモのカレー粉炒め少し サラダ一人前(レタス、トマト、カッテージチーズ) ワカメスープ一人前 ホットかりん一杯 美味しかったです… さ、歩いてくるか…
- 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 19:12:43 ID:1h6I90WN]
- 食べ過ぎた日にかぎって夜ご飯が大好物か
カロリー高い物ってゆうの何なの? フルーツグラノーラ もち1個 食パン1枚(ケーキシロップ) スライスチーズ 唐揚げ4つ スープ ケーキ
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 20:26:47 ID:MLFa42+y]
- 旅行だから仕方ないけど…
〈朝〉味噌串カツ1本 〈昼〉海老ピラフ、かき玉汁 〈夜〉旅館のコース料理(肉を含むすごい量)+飲み放題でビール、焼酎大量 そしてその後部屋に戻ってからも宴会は続き、白ワイン大量と酔ってポテチ大量。 今朝も旅館の朝食で朝からカロリーとりまくり。 やっぱ旅行はたまにがいいね。
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 20:42:07 ID:KFVZJI/8]
- ビスケット1箱空けちゃった・・・
800キロカロリーorz
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 20:50:50 ID:Ll16M1p9]
- クラッカー
5袋 …1袋76キロカロリーorz
- 266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 21:00:21 ID:3+bjNFgp]
- 成人のお祝いのケーキはまだいいとして
アイス、ポテチ、チョコ やばいだろ〜
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2008/01/14(月) 21:29:46 ID:lC9oiy6Y]
- 明治
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 21:36:49 ID:fUk8nnPX]
- 普通に晩御飯(豆乳鍋)食べたあとに食べてしまった朝ご飯用の豆乳ココアホットケーキ丸一枚。
ショコ一時間してから寝る(´・ω・`)
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 21:58:28 ID:lYjoM+1L]
- 晩御飯にチキンカツサンド、黒胡椒チキン2、カップラーメン…
有り得ない…。 ターボジャム40分だけじゃ足りないだろうなぁ…。はぁ…。
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 22:08:07 ID:UF39O5iA]
- 朝ピザパン、ココア
昼ドリア、ティラミス 夜からあげ、炊き込みご飯 ロールケーキ 友達の家に泊まりに行ったらお母様が色々出してくださって…、断れないし…orz
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 22:16:52 ID:3rRQ/mZb]
- 焼きそば
おにぎり2個 ベーグル 鍋 オレンジ 炭水化物食べすぎ。。。
- 272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/14(月) 22:52:54 ID:KAElKIDw]
- 柿の種
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 23:10:01 ID:Vuusr15f]
- 朝昼兼用…トースト、ミルクティー、キャベツ、ヨーグルト
夜…納豆ごはん、餃子、なすと肉の炒め物、焼き鯖、具だくさんみそ汁 これならまだしも、間食にチョコとショコラシュークリーム…………。゜(゜´Д`゜)゜。
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 23:15:08 ID:xt2IF1fB]
- ・約320カロリー分のアイス・453カロリーのダブルチーズバーガー(下のパンは捨てた。)
罰が当たったのか、お腹を壊してゲ○ピー…orz そのあと、約1時間のウォーキング。
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 23:56:45 ID:NOgwhrZl]
- 雪見だいふく…(´;ω;`)
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 00:11:33 ID:BLP+uBbU]
- ルマンド5,6袋
ピノ orz お菓子らしいお菓子食べたの2週間ぶりくらいかも
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/15(火) 00:22:04 ID:GP1+qfA2]
- コーンフレーク・・・
- 278 名前:またな [2008/01/15(火) 01:24:16 ID:El8bnSyO]
- 一日中ゴマ団子を食べ続け…
気がつけば18個… そして豚汁 鶏肉1パックを塩胡椒つけて焼いて食べ、 カップラーメン2杯 チーズケーキバー2本 ガトーショコラ… 止まらない…
- 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 01:47:43 ID:C15kcFj9]
- >>243>>244
つーか、一日食って5キロ分も太らないって意味じゃん? ピザは脳脂肪もすごいんだな、おい
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 01:57:27 ID:GN5Q3jRB]
- 豆腐チゲ
坦々麺 餅四個 納豆二個 鮭一切れ お粥0.5合 ビール生中五杯 なんかもうね… ダイエットってなんだっけ状態で、放心状態だよ…orz
- 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 02:03:01 ID:ZKzvC5fZ]
- 食事のヒントはコンテストビルダーの食事メニューにあり。
体重を減らすにはボクサーの減量にヒントあり。 そしてリバウンドしない体は筋トレにあり。
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 02:11:23 ID:PafRG50l]
- 今日はミニサラダ(お菓子)全部食べてしまた\(^o^)/
目の前にホールのモンブランケーキがぁぁぁぁぁぁぁあああああ
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 02:24:23 ID:DJhLZbzZ]
- お寿司50個くらい。
あとレモン酎ハイを5杯。 泣きたい。
- 284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 02:35:16 ID:LePHKrqg]
- 泣きたい時は泣け!!!
チョコパイ3つ…泣
- 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 02:38:57 ID:GN5Q3jRB]
- >>281
筋トレ! と思い、 止まらないので、 お粥と味噌漬けを追加しながら腹筋してみた。 具合悪くなって来た… 食べながらの腹筋はダイエットにオススメだ!
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 10:15:12 ID:8810P7Pc]
- 今日からファミマでダイエットパン出たよ。
一つ当たりカロリー200未満なので朝昼晩菓子パン1つ食べれるよね。
- 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 10:37:19 ID:D/aTM3qM]
- >>286
マジ!?絶対買う!!! 大きくはないよね
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/15(火) 10:50:07 ID:8810P7Pc]
- >>287
大きさはまだ買ってないからわからんけど画像貼っておく。 来週にはチョコレートパンとクリームパンも発売される。 ttp://www.family.co.jp/goods/karada_smile/index.html
- 289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/15(火) 11:26:16 ID:PZhQt93l]
- デブがダイエットパン購入w
買ってるの見られたら恥ずかしーな!www わざわざ買う豚脳 食わなきゃそれだけ豚にならないぞ?デブ デブは食わずに居られない〜豚だから
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/15(火) 18:24:57 ID:k7MpX+2w]
- 夜は食べないと決めたのに食べてしまった…orz
チョット体重が減ったからって調子乗るなよ
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/15(火) 20:31:16 ID:J5HxU8eR]
- ミスドのチョコリング。
今日は寝ないで起きてようかと思います。
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 01:02:22 ID:iDf3VsDK]
- 600キロカロリーのカップ麺
美味しく食べたならまだしも、私の舌には合わなかった…orz これこそ後悔だぜ。
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 04:41:54 ID:PdsITsfE]
- 豚が何やっても無駄!
あれだろ、ダイエットしてるのは後でドカ食いしたいからだろ! もう豚は小屋から出てくるなよ! 無駄なスペース使って邪魔だし、何より臭いからな! 醜い姿でよく外を歩けるよな! メス豚なんか最悪だよ↓ 見てて吐き気がする
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 05:27:40 ID:9OwbvhfI]
- あーあ・・・
鳥皮餃子3個食べちゃったよ・・・orz ちなみに本日他に食べたのはスープ春雨(141Kcal)のみ。最近それのみで頑張ってたのに・・・ 自分のバカ!!!
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 12:53:23 ID:7mfj6BOP]
- なまやつはしみっつ\^O^/
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 13:27:30 ID:VAPngSjR]
- チョコチップメロンパン
ウインナパンorz
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 14:29:51 ID:jb3b6hxz]
- 俺なんか昼飯に
ヤマザキこしあんぱん ヤマザキしろあんぱん(半分) ヤマザキうぐいすあんぱん 1000キロカロリー頂戴致しました\(^O^)/オワタ
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 14:47:53 ID:t79+WHnX]
- あんぱんそんなに食べれるなんてすごい…
甘すぎて飽きそう
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 15:12:36 ID:gFLDjTvY]
- マカダミアチョコ1箱食べたorz
551キロカロリー アハハハハ(゚∀゚)
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 15:46:33 ID:XN2TYxei]
- 新作のガーナチョコ食べてしまった…お酒入り…
残すつもりだったのに… でもおいしかった…
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 17:59:25 ID:uyqgNgDq]
- ミルク飴一袋。
舐めずにバリバリ噛んで、あっというまに食っちまった。 約500`カロリー
- 302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 18:46:57 ID:MhW4Ubps]
- シチューと米。
今日ちょっと動いたからって調子乗り過ぎたorz 豚野郎! 肉ダルマ!
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 19:35:16 ID:Ign2x31p]
- 朝食にチョコの甘い菓子パン食って、朝から気持ち悪くなった。
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 20:19:08 ID:dTr7xGx9]
- 5cmπのクッキー6枚分くらい
これさえ食わなきゃ今日完璧だったのにバカ! 別に過剰な食欲でもなかったのに、何となく手が伸びたバカ! 何となくで6枚分も食うなバカ! 明日ウォーキングがんばろっと
- 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 20:24:50 ID:ugUi+Ty5]
- お昼にバターパン3つ
おやつにウォンカのチョコレート半分 ああああ!!!!! こんなんじゃ痩せないに決まってるだろぉぉおおお!!!!!!!
- 306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 22:46:37 ID:VXknpDih]
- ペッ〇ーランチでご飯食べた二時間後カレー食べた私が懺悔しますよ^^
- 307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 22:59:05 ID:mIoKBISc]
- ベッキーランチ?
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 23:00:21 ID:VXknpDih]
- 正解
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 23:00:35 ID:Z5fn4yoQ]
- >>306
生還オメ!
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 23:02:10 ID:aZCtUTOB]
- 君らなんの為にダイエット板いるの?
必要ないんじゃない? ダイエットするつもりもなさそうだしw
- 311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 23:22:12 ID:kdU1VE0c]
- ウォンカチョコ
オーガスタスがいる
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/16(水) 23:49:51 ID:7AeISo8q]
- 鶏肉のカシューナッツ炒め定食超大盛、杏仁豆腐(大)付き。
大盛で有名な定食屋だとは知らずに入ってしまった… もちろん残さずに食べた〜!
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/16(水) 23:57:50 ID:cKj/NubE]
- チョコパン
ホワイトロリータ1こ ハッピーターン2こ スモークサーモン れん根の煮物 あー
- 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 00:18:28 ID:mZcrGsRy]
- 粕汁なみなみを二杯
バナナと牛乳 ああああああ やってしまったああ
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 00:32:43 ID:yvwiXofV]
- この調子でどんどん肥ってくださいねo(^▽^)o
- 316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 01:19:37 ID:bk0owGgd]
- おっ?何か俺の同類が湧いてるな!
これを荒らしとでも思ってるのか豚共よ!? この優しさが理解できないようじゃあ、お前らは豚のままだね! 食ってる仲間見つけて嬉しがるなよデブ どんだけ食えば気が済むんだ? ダイエット板てけっこう女がいるんだよな 人生捨ててるメス豚ほど醜いものは無いよ?
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/17(木) 01:34:02 ID:liu6VWj4]
- あたたかいオニオンスープ
- 318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/17(木) 01:39:32 ID:liu6VWj4]
- 生まれて初めてこのスレに書き込んだ
時間外の食事 自分に腹立ったのでいつものメニューに加えダンベルショコ一時間 レッグレイズ10分した
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 01:59:47 ID:bk0owGgd]
- ショコなんてこのスレの豚にできるか!
意味すら理解してない豚なんだから ただ食って見て書いてるだけの豚w
- 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 02:01:20 ID:Bv9ZtmNb]
- ぽん酢かけエリンギ・ささみ、オニオンスライス。
お腹すいて無いのに、口が寂しくてこんな時間に食べてしまった・・・
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/17(木) 02:13:00 ID:liu6VWj4]
- ショコってある人によるとそんなに大変な運動だったのかw
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 02:48:54 ID:h4g26Pkv]
- マカロン3個。昼ご飯しっかり食べた後、別にお腹空いてないのに食べちゃったのを今更反省……
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 04:40:37 ID:PMzmyvj3]
- >>319
が今の私に現実を叩きつけた
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 23:09:40 ID:bk0owGgd]
- そして豚共は居なくなったwwwww
豚って言われるの激しく嫌うもんね、豚はww 自分のことをがっちりとかぽちゃとでも思ってる豚 鏡を見て現実に帰ろうね! 豚じゃなかったら食ってから後悔なんかしないんだよ。 食う前に制限できないのが豚になるんだよ^^
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/17(木) 23:11:02 ID:+wCU5Mb6]
- キットカットとアイスやってしもた…
明日は頑張ります!
- 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/17(木) 23:17:33 ID:5YhXsXWz]
- 間食我慢してたのにチョコビスケット二枚、せんべい二枚、ちんすこう二個も食べちゃった。。
明日からまたダイエット頑張ろう。
- 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/17(木) 23:31:27 ID:9t4jFz4Q]
- なんだこのスレ・・豚が豚を叩く世にも滑稽なスレだな・・
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/17(木) 23:36:25 ID:AQNaZM/p]
- 排骨麺に餃子、追加でチャーハン。
更にエビチリ少々。 オワタ
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/18(金) 00:36:23 ID:+boEWcHO]
- カレー(・_・|
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/18(金) 01:36:36 ID:D76vX7YE]
- ビスコ小一袋
おなかいっぱいだったのになぜ食べたんだ!デブ!
- 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/18(金) 12:29:16 ID:9J+49+wx]
- うぉああああぁ
天麩羅うどん食っちまったぁああああぁ
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/18(金) 16:17:40 ID:ppK6yU8X]
- 豚の反撃つまんね
ダイエット板には豚しかいないと思ってる豚脳w 養豚場で仲間見つけて嬉しいか? そんなお前は生涯豚確定!ブヒブヒ
- 333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/18(金) 17:28:35 ID:11jbaiIM]
- 人形焼5個
ひとくちチュロス1袋 ・・・やってしまった
- 334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/18(金) 17:43:33 ID:5o7m6Q/u]
- チーズバーガー
_| ̄|○
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/18(金) 17:47:32 ID:v7BU5BBH]
- たい焼きとたこ焼き〜・・・!
ずっと間食我慢してたからうまかった事うまかった事(T_T) た、たまにはいいよねっ!?
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/18(金) 19:05:24 ID:NUBn0ozZ]
- まあどんな励ましの言葉を言ってもこのスレの住人には微塵も効いてないっぽいけどな…
そんな張り合いのないことして何が楽しいのか分からん
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/18(金) 19:33:47 ID:h1bLNvB2]
- ミスタードーナツ3個のつもりが
7個買って食べてしまった やっぱ、買ってきてもらうのがいいな
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/18(金) 19:52:55 ID:QSK9ei1e]
- スペアリブ8本
フルーツジェリーどんぶり一杯 アイスクリーム大盛り
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/18(金) 20:34:31 ID:/7spQgCJ]
- キットカットめちゃうめええええええ
マックフルーリーのキットカットはもっとうめえええええええ 一袋とマクフル一個食べた…gkbr 1000kcal余裕でこしちまった
- 340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/18(金) 23:41:30 ID:Ea5yOiL2]
- 寿司2切れ
いなり2個 ポテトサラダ ああああああ
- 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 06:12:32 ID:yhSJCE9G]
- >>336
豚を貶してストレス解消だろ! 書き数の減少を見てみろ!豚が逃げて愉快愉快! 人に言われたくらいで直すならとっくに豚を卒業できてるわな! このスレの連中は負け犬のみ、人生の敗北者
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 10:14:47 ID:JA2tcm92]
- 朝:キャベツのコンソメスープ(約50Kcal)、ミニおかめ納豆(約30Kcal)、
みかん1個(約40Kcal)、さつまいも1切(約100Kcal)、 お土産の和菓子(推定約100Kcal)、オールブラン(約50Kcal分) いちご5粒 これで終わろうとしたのに、さっき… 間食:カントリーマーム2枚(約100Kcal)、キットカットミニ2個(約145Kcal) ビスケット(約100Kcal)、柿の種1袋(約210Kcal) これからウォーキング&昼なし、夜は朝の残りのスープとみかんで、 なんとかしたい…。もう泣きそう。
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/19(土) 10:31:32 ID:9o25dStE]
- このスレ見てると「ダイエットは明日から〜♪」のCMを思い出す。
- 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 12:44:15 ID:Y5k5Zmh9]
- 朝
食パン6枚切り 1枚 サラダ(レタス・貝割れ) けんちん汁 ハムエッグ 豆乳・野菜ジュース 昼 おにぎり スープDEおこげ 晩飯前にステッパー踏もうっと
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 13:28:26 ID:fEeMuKC6]
- セブンのシナモンロール1
人形焼1 みかん1 うわあああorz
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 13:44:54 ID:wxZsLbq6]
- ミルキーおいしいのおおおorz
- 347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 14:52:32 ID:h3nxoCo+]
- 朝は寝てたからないが
昼おしるこ(小さな餅二個)チョコクロワッサン一個(一つ65カロリー) 今ココア チョコクロワッサン3個 さつまいも一本 夕飯は軽目に、、、軽目に
- 348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 15:31:24 ID:VbrqYORJ]
- ドラ焼き食べていい?(´;ω;`)ねえいーい?(´;ω;`)
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/19(土) 15:50:43 ID:gyYOawbO]
- 今からクレープを食いに連れていかれますorz
あああ今日は晩飯抜きだぁあああぁ
- 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/19(土) 15:59:50 ID:CazeSOUm]
- 自作カレー
久々でウマーだったけど一食でカロリー1000越えキター… 夜も余裕で食べられそうな自分が怖いorz
- 351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 16:27:56 ID:7iLWbKjk]
- クッキー545`i…
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/19(土) 17:14:25 ID:1TrR6u+o]
- 朝からいままで
フルーツリュスティック半分 りんご半分 バナナ+ヨーグルト プリン パスタ(イカ、ホタテ、エビ)一皿 蒸かしいも 小さいの4つ にんじんって駄菓子1つ フランスパン工房 半分 いも食べ過ぎorz しかしまだお腹ペコペコ……
- 353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/19(土) 17:53:40 ID:lWO6wrti]
- プリンが半額だったので買って食べた。今日飲み会なのに…/(^o^)\
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 17:57:00 ID:fRVBfnCd]
- 朝から
干からびたような堅いパン少し バナナ一本 モスのハンバーガー ポテト半分 黒胡椒チキン半分 ソフトクリーム おかき5個 ストレートティー←今ここ もうお腹空いたよ。 とりあえずショコってくる
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 18:01:48 ID:VjHPRTbb]
- マックのシャカシャカチキン・・・
スイートポテト・・・
- 356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 18:04:21 ID:C1BzbgGh]
- 普通のうどん
チョコレート11コ チョコがやめられない どうしよ
- 357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 18:18:59 ID:LQOk8u3B]
- 焼きうどんと餃子orz
最近、夜が我慢出来ない。 最近少し痩せたからって調子乗り過ぎ
- 358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 20:15:57 ID:jiIk3TEX]
- 自作のフィナンシェ…焼いてるときの匂いにやられたorz
約150kcal…
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 20:29:53 ID:V7bY6rLd]
- ジョナサンでハンバーグセット食べた\(^o^)/
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 20:30:34 ID:wt1Y5hEK]
- 板チョコ約一枚
ビスコ2つ o,,,rz オワタ(^O^)
- 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/19(土) 20:32:40 ID:2+2yDs/q]
- おかゆダイエットしてるのに夕飯後にチョコ食べちゃった…オイラの馬鹿!!
- 362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 20:32:55 ID:eK1ZiCME]
- ぱん・・・ 1枚
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 20:34:19 ID:eK1ZiCME]
- >>361 おかゆで痩せるのかね?
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/19(土) 20:37:19 ID:BhjxCn4E]
- 豆乳飲み過ぎたwwww
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 21:48:10 ID:TLIqggLv]
- ジャムパン…
あんパン… ピーナッツパン…
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 21:50:59 ID:YAAb7JUt]
- 食パン
板チョコ チョコパイ クッキー
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 22:22:48 ID:ZCXfqoYY]
- カキ、エビ、豚肉、のフライにクリームコロッケとハンバーグ、デミグラスソースがけ。
コンソメスープにライス大盛でどうだー。 デザートには桜餅&きんつば。
- 368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 22:38:25 ID:2Zj25r52]
- お前ら死ねよ
ダイエット板きてる意味ねーよ 食欲も我慢もできずに痩せれるわけないだろ 氏ねじゃなくって死ね
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/19(土) 22:47:17 ID:ZCXfqoYY]
- うまいぼ〜
- 370 名前:(`∀´) [2008/01/20(日) 00:01:30 ID:yM2fP/eR]
- フライまんじゅう食うてもたあああああ"\(^ω^)/
- 371 名前:(`∀´) [2008/01/20(日) 00:04:46 ID:GbECZOpu]
- しかも4つ(´Д⊂)500カロはいってるとオモ(つ´;∀;`;)
- 372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 00:24:16 ID:RnR6bJ6f]
- チョコトースト
せっかく我慢してたのに…
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 00:28:27 ID:gMUwS9MY]
- 王将にて餃子、から揚げ、チャーハン
帰ってきてからアイス orz
- 374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 00:29:37 ID:YyTwP2Wm]
- アイス2つ(350カロリー
肉まん(370カロリー 反省orz
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 00:56:14 ID:FVUPQ8rW]
- >>348
ダメ!! 例えば1日約300kcalの間食を我慢すれば単純計算で10日で3000kcalもの差がでる 耐えるんだ!!
- 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 01:00:52 ID:u4ddmEqE]
- >>368に禿同
ダイエットするのにチョコ食べたらダメなの? 豚だから食い過ぎるのかw ここはダイエットの基本すら知らない豚の巣窟でつね
- 377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 03:21:13 ID:Gz09ZPHd]
- 手羽先3本とかぼちゃコロッケ2つ
納豆と豆腐かなにかであっさり終わらすべきだった.。 今週は100キロ以上走ったのに食いすぎてるせいで減らん疲れた orz >>375 まさにこの考え方が足りないんだよな自分は
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 08:49:33 ID:ecOOZoup]
- 朝から…
大きなバターロール2個(約500Kcal) クリームチーズ1個(約68Kcal) スクランブルエッグ(約100Kcal) クッキー(約100Kcal) みかん1個(約50Kcal) うわぁぁうわぁぁぁ。
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 14:11:13 ID:7bMegf1q]
- 焼おにぎり…
- 380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 14:46:41 ID:/+Niq02a]
- 小豆ごはん一杯
目玉焼き きんぴらごぼう 黒豆 みかん3個 ココア1はい 柿ピー小袋1
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 15:34:00 ID:8dVZEwO+]
- 後悔はしてないが、やっちまったー
昨日 昼 天丼とざるそばセット 間 あんぱん 夜 豚汁 寿司 エビサラダ 酎ハイ 今日 ケーキ2個 たまに実家に帰ると必ずこんなん。 今日は2時間歩いて取り戻すぞ…
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 15:37:26 ID:yUG+1B4U]
- バタークッキー
ポテチ さつまいもチップス チーズスナック… 食欲がとまらなかった 運動しよう
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 15:52:08 ID:Xyexnjn3]
- >>381
たまの帰省時くらいはもりもり食ってる姿見せてやりんしゃい(´ω`)
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 16:21:35 ID:o6LeHm6I]
- 桜餅と苺大福
あまりの寒さに気分だけでも春らしくなりたかった
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 16:29:59 ID:yPye92YB]
- 昼 すきやねん(卵)パイの実8こ
今ココア カンパーニュまるごと一個 休みの日はおかしくなってしまう
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 17:15:13 ID:Fkd/5RgL]
- 休みだと食べ過ぎるよ
明日から頑張る
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 17:17:49 ID:vPrp+3hr]
- みかん
麻婆豆腐 アーモンドチョコ4粒
- 388 名前:名無しさん [2008/01/20(日) 17:34:39 ID:v3RNJMlG]
-
私身長172センチの体重61なんですけど 太ってますかね?
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 17:44:16 ID:J9iY9ofR]
- 生チョコアイス
いちごアイス チーズケーキ プリン 自分で言うのもなんだけどすごいorz でも翌日また生活戻せば体重増えることはないので、有難い
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 17:46:36 ID:PHr4fDho]
- ↑スレチ
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 18:31:00 ID:PHr4fDho]
- >>390
>>388ね
- 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 18:32:17 ID:uqiUBA4m]
- メロンパン
チョコパイ一箱 饅頭 レーズンサンド一袋 柿ピー チョコ5個
- 393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 18:33:11 ID:N7uFLSl5]
-
キムチ キムチおじや大量 大学芋5個 チョコパイ1個 煎餅1個 あー… 体重も1k増だしどーしよこれ
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 18:34:38 ID:8RBnWTEp]
- 中華風ごま大福
ピザまん2 カレーまん あんまん デミグラチーズまん 各1 五穀ごはん2杯 ビッグちーかま2本 中華まん摂りすぎ・・・
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 18:50:14 ID:U0XgCrOa]
- マックのグリルチキン+ポテト。
・・・食っちまったよ。
- 396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 18:53:45 ID:/Xp1tCNR]
- 一日位好きなもの食べても大丈夫だよ!すべて我慢するからストレスでリバウンドすると思う
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 19:10:23 ID:ZZrPTXbI]
- 夕飯に回転寿司で
煮穴子 金目鯛 漬けマグロ(一貫) 厚焼き玉子(一貫) 海老サラダ サーモン軍艦(一貫) 馬刺し 蟹 を食べ、デザートにキャラメルクリームケーキまで食べた。 微妙に後悔しつつも満足。明日からまた頑張ろう
- 398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 19:11:04 ID:PHr4fDho]
- だんご5本も食べちゃった・・・
これから夕飯なのに
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 19:19:14 ID:EarS+1Js]
- 夕方に起きてきて、
ファミマの白包みプリン キャロットチーズパウンドケーキ たらこスパゲッティ(1.5人前) 干し芋4枚 ……を、怒涛の勢いで食べてしまった。orz
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 19:37:44 ID:MMydlJ/2]
- 携帯から失礼します
ラスク クリームパン あんぱん リンゴ一個 バナナ一個 チキン南蛮 ラザニア 白米 アイス少し オワタ
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 19:45:16 ID:rAllTLtZ]
- 普通に三食たべて
ぴーなっつ最中5個 鳩サブレー1枚 チーズケーキ2個 小豆寒天3杯 カーチャン旅行行くのはイイけど、お土産宅急便で送るの止めてくれ。
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 19:49:42 ID:yPye92YB]
- ラーメン
カンパーニュ ココア カルピス ご飯 納豆 鮭 おでん パイの実 今日食ったもんズベテ吐き出したい
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/20(日) 20:07:08 ID:fhAN3QHQ]
- ラーメン食わされた orz
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/20(日) 20:34:42 ID:YyTwP2Wm]
- デザートのアイス2つ...300iだぜwwwちくしょww
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/21(月) 15:37:18 ID:piVQPFqn]
- ストレスでリバウンドwwwwwww
心配するな、リバウンドするほど痩せれないからwwwwww なぜリバウンドするか知ってるか? 知るわけないよな豚だからwwwwwww ストレス溜めないように食ってろ豚!!!ブヒブヒ
- 406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 15:56:07 ID:yvJGdeif]
- 言ってる事は正しいね
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 16:34:34 ID:8L6/7MRd]
- うん、まったくその通り。
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 16:36:51 ID:8L6/7MRd]
- 確かに。ある程度はストレス溜めないようには喰わないとな。しかしなんつーツンデレ。
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/21(月) 16:39:37 ID:8L6/7MRd]
- あー、めっちゃ自演になった。+連カキコスマソ。
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/21(月) 17:18:54 ID:piVQPFqn]
- どうせならsageろwwwww
俺がダイエット教えてやろーか? 毎日チョコ食え! 飯食わずに1日3食チョコだけ食え! 1月後にはあら不思議! 痩せてるわーん♪
- 411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 17:39:02 ID:g/E2Zrf4]
- なかなか痩せないから腹がたって
ダブルたまごチーズマックをセットで頂きました。
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 18:25:00 ID:H333/8vk]
- 寒かったから角煮まんを…
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/21(月) 18:53:13 ID:bREdzBvB]
- ポッキー6本
おしゃぶり昆布少し アーモンドチョコ2粒 飴3個 ベビーチーズ1個
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 19:14:02 ID:8UlxPP9K]
- レモンケーキ
最中 アルフォート 銀チョコ
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/21(月) 20:21:53 ID:IdDAIPds]
- カントリーマアム4枚orz
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/21(月) 20:23:04 ID:rqozzbMu]
- トースト1枚だけ・・・を、夕飯にと思ったのに
あまりの旨さに4枚も食べてしまいますた。あほ、自分。
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 21:31:20 ID:8WNKzHUJ]
- ↑わかる、止められない
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 22:09:50 ID:D5eCWlkQ]
- フルーツグラノーラをテレビ見ながらポリポリ…。
どのくらい食べたかもわかんねー… 誰か叱って…。
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/21(月) 22:41:44 ID:+jQ+XIVW]
- 今さっき空腹に耐えかねて赤ワイン一杯…
腹筋しながら飲んだ…
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 00:00:46 ID:QSugApu0]
- 最近酒飲んでないな…
はちみつたっぷりのココアホットケーキ 豆乳おしるこ
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 00:25:16 ID:N9W9edCV]
- 朝にレアチーズクレープ、
昼にミニミニたいやき1個、 夜にチョコアイス3口分… どうしてこうも甘いものやめられないんだろう… orz
- 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 02:19:28 ID:23GTa70G]
- テレビのせいで深夜に食欲が。
2時にヨーグルト食っちまったorz
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 06:36:23 ID:y+474nZq]
-
クリームコロッケ一個 からあげツナマヨ爆弾おにぎり むらさきいも大福 カントリーマァム一個 チョコレート数個 たこ焼き三個 コーンポタージュ あげせんべい四個 サラダせんべい一個 まがりせんべい一個
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 07:09:02 ID:+iIG3bIx]
- 今日の朝食。
ご飯 たまごトースト半分 キャベツ(ごまドレ) キャベツと豚肉と厚揚げのオイスターソース炒め シュークリーム さつまいも少し りんご4切れ ガーナ2片 キスチョコ1粒 ダースホワイト1粒 低脂肪乳 レーズンたくさん 明らかに過食…orz 今日は夜みそ汁だけにします…
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 07:24:53 ID:lMQKWGFl]
- チーズカニ棒
ご飯凄い大盛 味噌汁 漬け物 佃煮 納豆 飲むヨーグルト 牛乳
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 07:25:16 ID:uC2xq4H3]
- 砂糖入り紅茶。
1ヶ月一切カロリー取らないって決めたのにorz
- 427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 07:28:17 ID:D9wANV0m]
- は?あほか
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 09:44:48 ID:mzTQShY/]
- >>426
死ねよ
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 10:31:07 ID:gEEZspkQ]
- 死ねとか言うなよ
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 10:40:48 ID:Z2xg6RYv]
- 夜中にキャベツ太郎とベビーチーズ3つとジャガリコとうなぎパイと
チョコ食っちまったぜ。そんでもってビールと缶チューハイと焼酎のたくさん飲んだ。でも毎日1時間走って筋トレしてるから 太らないぜwww
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 11:36:24 ID:mzTQShY/]
- >>429
こんな無茶苦茶な椰子を庇う脳脂肪乙^^
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 11:47:26 ID:bkVcVSOy]
- たったいま面接で貰ったリンゴのドライフルーツ入りチョコ1個
食ってしまった…
- 433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 12:04:52 ID:D9wANV0m]
- 面接で菓子がもらえるのか?
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 13:07:44 ID:noqpen1K]
- >>432 モロゾフ?
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 13:41:51 ID:Qmy4dp2v]
- ・
- 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 13:49:37 ID:Z2xg6RYv]
- ココいちのチーズカレー大盛り食ったぜ〜w超うまかった。
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 16:01:21 ID:1fkwDuiy]
- >>436
納豆いれるとさらにうんまいよ 昼;トースト2枚 チェリーパイ ラムレーズンシュークリーム 塩プリン アスパラビス3
- 438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 16:30:27 ID:8+PncWuN]
- 黒糖50グラムたべちゃった
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 16:57:42 ID:eYhSuMtN]
- ブヒブヒーーー!!!
豚が豚にもの申すブヒブヒ!! つーかさ、俺けっこう優しいと思わねぇ? 豚に警告してやってるんだぜ? 何食ったか書き込みしてるやつが本当に食ってると思うのか? それ見て安心して食ってる負け豚! お前が一番の豚確定! 豚オメ!ブヒブヒ!
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 18:03:24 ID:vNzutA+i]
- ↑最初は普通の煽りかと思ってたが最近いい奴だと思った。
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 18:18:03 ID:2/LTJ3S+]
- ご飯 2/3杯
ほうれん草と卵ソテー 納豆一口 大根の味噌汁 黒豆 豆乳ココア ちょこ10かけ おかき2つ ふがし1本 パン1枚 ごめんなさい。
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 19:27:01 ID:RxAtLD9Z]
- さつまいもチップス…
100円だしサイズも丁度いいかなと思ったけど カロリーが207だった その後に水飲んだら膨れて満腹になった なんか悔しい
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 20:17:06 ID:hoSmpc8E]
- アルファベットチョコ1袋
3個パックのコーヒーゼリー 4セット ・・・orz
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 20:20:44 ID:ombfBv0h]
- ウィンナーパン一口
こしあんぱん一切れ チョコバナナクッキー大1 けじめで書いておこう
- 445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 20:23:36 ID:XfX6RR2l]
- いちごポッキー半分
マグヌードル一杯 この底なし沼のような食欲をどうにかしてくれorz
- 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 20:26:24 ID:raj5hjiR]
- 朝→シーチキンロールパン
昼→弁当.ここあ 間食→ポテチ.たけのこの里(ともに全部1人で間食) 夜→カツ丼.味噌汁.サラダ 自分を殴りたい
- 447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 20:31:01 ID:PBEMd6Mo]
- 食事よりも最近へんなものをいっぱい食べてしまう…
ココアの粉、ふりかけ、薬味...テレビ見ながら1時間ココアの粉をなめなめしてた
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 20:44:41 ID:4C6R7x+v]
- お寿司8貫…
我慢できなかった にくいぜ寿司 (´・ω・)y--oO○
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 21:14:14 ID:I0GYkREX]
- 丸ぼうろ 5つ
ういろう 2つ マックのチキン 1つ くいすぎ(´・ω・`)
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 21:21:01 ID:9Qv1f7SE]
- 野菜たっぷりみそ汁2杯
ピーチヨーグルト みかん2つ カフェオレ みかん食べなきゃよかった…
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 21:21:46 ID:gEEZspkQ]
- 親子丼。
中途半端な量をorz
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 22:26:34 ID:SAISToqL]
- ショートケーキ。
あれ何キロカロリーあるんだろ…。
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 22:55:05 ID:5fg1D3c/]
- 卵トースト
推定500iwww チーンorz
- 454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 22:58:59 ID:2EXR7avy]
- 食パン…orz
明日から気をつける。
- 455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 23:03:59 ID:325n3UH4]
- >>452
500〜600kcal 参考までに
- 456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 23:08:05 ID:qAlyqBVD]
- パン屋のドーナツ1個。
まじうめぇんだよちくしょ
- 457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/22(火) 23:15:59 ID:ZDcsKx8u]
- そば茹ですぎて
全部食べてしまった。 しかもその前に茹で上がるの待ちきれず 牡蠣フライ3個も… 食べた時間も遅いしで最悪だ。 明日はがんばる。
- 458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 23:35:38 ID:VuMtOvCe]
- 芋けんぴ3分の2袋食べちゃった…
アイスも… ヨーグルトも… 晩ご飯の代わりにお菓子はよくないね
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 01:41:52 ID:Wj02cFQ+]
- みんな思ったよりあんま食べてなくない?
私は カレー、キャベツ、ブロッコリー ヨーグルト、牛乳 飴 ベーグル、アンパン、ハム玉子パン、レーズンパン おでんの白滝2こんにゃく1 今キャベツ大量…
- 460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 02:03:32 ID:zpbvqW1/]
- >>440
応援dクス! 豚dブヒブヒ! 豚撲滅のために日々エールを送るぜ!ブヒブヒ! 今更だが食った餌をなぜ後悔するんだ豚? 摂取しただけ消費すれば何も問題ないぞ豚!? いくら食おうがその分動いて消費すれば必ず痩せるんだよ! 必ずだっ!!ブヒッ! お前らの動く=ポチポチキーを押してるだけだろうがwww 豚の特徴は片寄った脳内ルールと出不精だ! 出不精って言われるの嫌いだろデブは!w 外は寒いから出たくないのか? 夏より冬の運動のほうが消費エネルギー高いの知ってるか豚? 汗かいて痩せるなんてリバウンド王の浅知恵なんだ! いかに脂肪を燃焼させるかだぞ豚! 痩せるなら今が絶好のチャンスだぜ叉焼共! 豚に夏は暑すぎて身動きとれないだろうが!! 動け豚共!レッツダンシンッ!ブヒブヒ!
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 03:02:50 ID:zpbvqW1/]
- 寝れねーよ豚!ブヒブヒ!
寝れねーからちょっと良い話をしてやる! 俺はさ、出会い系使うの好きなんだよ。 スタビやコミュの常連だ。 そこにさ、ぽちゃとか書いてる女多いよな。 ぽちゃって書くなよメス豚がっ! 何回会ってもただの豚じゃねーか! なにがぽちゃだデブ!デブ!!デブ!!! よほどのキモオタや同類でないかぎり、メス豚の相手するなんてマニアだけだろ! こっちは早く帰りたがってるのに気づけや! 調子に乗ってんなよKY糞デブ! 男が欲しければせめて痩せてみろや! 容姿以前の問題だろうがっ! メス豚は何の努力も無しに人を羨むだけの性格ブス! スタイルの良い奴は何もしてないとでも思ってるのか? モデルでなくても毎日太らないように努力してんだよ! ブスでも痩せて努力してるなら男もできるんだよ! 努力もしない豚女に男なんかできるか! 負け犬になって孤独を味わえ豚女!ブヒブヒ!
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 03:31:02 ID:zpbvqW1/]
- ちょっと良い話パート2
俺ジムに通ってるんだよね。 きっかけは暴飲暴食がたたってメタボぎみになってきたんだわ。 俺のスペックは178pの72s 見た目は普通だが腹だけ出てるまさしくメタボ予備軍だ。 で、ジムに通いだして仲良くなった奴がいるんだが… がっちりってどこからががっちりだ? 175pくらいで88sのスペックでがっちり系か??? 筋力は確かにあるが腹や背中たるんでるんだぞ!? おまけに完全なる二重顎だ。 言い訳がましいんだよ! ただのデブだろうがっ!? がっちりって言う割になんで筋トレメインじゃなく、 俺と同じ有酸素ばかりやってんだ!? 痩せに来てんのバレバレじゃん!? 自分をデブだと認識しろ! でなきゃ甘えがでるだけだろうが豚! 俺ですらヤバイと思ってジムに通うようにしてるんだ! 豚が痩せたきゃ、より努力しなきゃいけないのがわかるだろーがっ! 今まで逃げてきた報いだろうに? がっちり系とか言って逃げんな豚! 意味のわからん豚はどんどん太れ!好きにしろ! ご自由に!ブヒブヒ!
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 03:39:48 ID:1ZpI4b/7]
- >>461
>>462 愛 を 感 じ た 頑張るよ。
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 03:41:48 ID:d9o5/Oi6]
- スーパーの寿司16貫。
ビアードパパのイチゴシュー2個とエクレア1個。 千疋屋のマンゴーシューアイス1個。 ケロッグハニーナッツクランチ1箱の半分を牛乳と一緒に。 上記を昨日の18時から2時間前に食べた。 今からビアードパパのフォンダンショコラを食うか悩む。
- 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 03:44:09 ID:TnHpLqtL]
- >>461
で、デブとやったのか?
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 03:52:57 ID:bpIVK13N]
- >>462
うぜぇよメタボ 少し構ってもらえたからって調子こくなよ 自重しろ
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 04:09:00 ID:MCi/MyMj]
- おでんセット 1パック
えび詰めコロッケ(冷凍食品) 6個 ミルクプリン 1個 プチチョコビス 1パック かぼちゃあんまん 1個 一日でこれか・・自重せねば・・ああ・・ バランスも悪すぎる・・・
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 04:18:54 ID:sEFwQvXS]
- ロールちゃん五a
レンコン天ぷら
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 04:22:02 ID:HYAg9wks]
- か・・・かぼちゃあんまん
なにそれ、、おいしそう
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 04:52:09 ID:MCi/MyMj]
- >>469
ローソンで売ってるよ、かぼちゃまん 今なら90円が20円引きの60円!って銘打ってたから・・ついつい誘惑されて買ってしまったorz
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 04:56:42 ID:v/asU6TJ]
- ポテチ一袋
ポッキー一箱 かりんとう 少し もっとちゃんとダイエットしなきゃ(´・ω・`)
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 05:04:05 ID:4mib2Dx7]
- >>470
90円って20円値引きされたら60円になるんだ!勉強になったわ
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 05:05:36 ID:IYYQ/duD]
- コーンスープ
みかん ガーデンサラダ やきとり2 ぷりんぱるふぇ こんにゃくぱすた ぱん ご飯 ちゅーはい orz
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 05:07:36 ID:Wi8ECuIF]
- お昼は普通にオムライス作って食べた。その後が問題…( i_i)
夕方に唐揚げ棒1本 夜、仕事終わってから飲みに行き、ビールとサワー一杯ずつ あと、オツマミ適量。 帰りに3駅ぶん歩いたけど、寝る前に菓子パン1個… 菓子パンさえ我慢すれば…( i_i)
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 05:11:14 ID:jGHj9AqG]
- 昼だけで
みかん2つ タコ焼き2つ ふんわり名人きなこ1袋 カステラサブレ1枚 ステーキ?1枚 にんじん少し 野菜スープ 私死ね。リバウンドする気か
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 05:26:18 ID:r0IPO9oI]
- 昼の茄子とモツァレラのトマトソーススパゲティ800kcalと
夜食のモダン焼き444kcal これだけで1200kcal越えてる 朝食と夕食普通に食べてるし痩せる訳ないよねorz
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 05:55:25 ID:7J9Ur0XN]
- ストレスで食に走ってしまう…書く気にもならないほど食った
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 06:44:27 ID:MQJd7dbR]
- ラーメンは半分に割って食べよう…orz
炭水化物好きすぐる( ´v`)
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 06:46:11 ID:/WP4eai2]
- 昨日から今まで菓子だけ3000kcalやっちまったわ
半年振りに菓子に負けた 金もかかるし粗食が一番だバカヤロー
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 07:05:10 ID:eKWYybRV]
- ピザ4きれ
たこやき6個 カキフライ6個 塩やきそば プリン半分 チョコビス一袋 じゃがりこ半分 おああああああ
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 10:54:42 ID:Y9O9jSg+]
- 昨晩、1ヶ月ぶりの飲み会で好き放題食べまくり、皆の残したものまで食いあさった。(飲酒はしてない)
油っこいもの、ずっしりしたものを久々に狂うほど食べて胃痛に悩まされたけれどそこまではよかった。 一月に一回はそういう日があってもいいと決めてるので。 問題はここから… 真夜中に彼氏と喧嘩になり、やけになって胃痛激しいのにも関わらず更に 今までコンビニに立ち寄ってもぐっと我慢していたコンビニのパフェと肉まん完食。 暴食ついでに違うコンビニをはしごしてクリームたっぷりのプリンとアイスを手にとったけど… 我に返って買わずにすんだ。 よかったんだけど、中途半端に過食で食べたいものを頭に残したまま解放デー終了してしまったので 今朝起きてから食べ過ぎた事と食べなかった事に後悔する。 このモヤモヤ感…でも今日はもう食べない! また来月……
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 11:01:15 ID:ap9up6e3]
- 朝のドカ食い癖が直らない…。
ご飯・煮魚・煮豆 まではいい。 それから甘いもの食べたくて バナナに人工甘味料かけて1本 一口クッキー5こ チョコバー2口 やめなきゃ…
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 11:49:44 ID:rT0qtY1A]
- 朝ご飯のあとでっかいドラ焼き半分以上食べた
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 14:10:24 ID:lnbPT4L6]
- 昨晩鶏ハラミ食べるんじゃなかったな
- 485 名前:七氏◇ahodara mailto:sage [2008/01/23(水) 16:07:53 ID:XQoMNWbf]
- ドーナツドーナツドーナツ
ミスドのドーナツおいしかった・・。
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 16:47:33 ID:6/o3dpGb]
- 菓子パン一個
チョコ4個 バナナ1本 合計500`カロリー 死にたい・・・どうしても食欲が止まらない・・・ ダイエットすると誓ったのに・・忘れたい・・ 地道にレコーディングダイエットすることにします。orz
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 17:16:19 ID:UHOd8HbE]
- あんドーナツを2個余計に食べてしまった
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 17:33:36 ID:9uWcZK2C]
- 今日一日
食パンにマーガリン 1本満足とかゆーへんなシリアルバー半分 カフェオレ(佐藤大目)2はい ミルクティ1はい(佐藤大目) きなこ餅1口サイズを7個くらい チャーリーとチョコレート工房のなんとかチョコ1かけ おかき 何枚か トン汁 ごはん3口 さつまあげ3個 いちごのプリンみたなの トン汁とご飯以外すべていらないよね┌┤´д`├┐ 久しぶりに会った人に丸くなったねって言われて ショック受けていた矢先・・・ 体中すべてにお肉を感じる(´;ω;`)
- 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 17:49:05 ID:1kyJ53UE]
- 雪苺娘
ヴィドフランスメロンパン もちもちキャラメル蒸しパン メロンパンうんんんまああああああああああああああああああああ!!
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 17:51:09 ID:MdFS6lV7]
- カップ焼きそば ペヤング大盛り一人で食べた。
1099kcalだってさ・・ 夕飯食べないで我慢するよ。
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:05:54 ID:2IQK40LD]
- 間食…
クッキーたくさんと もちを 食べてしまったああ!
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:11:19 ID:3szXHphd]
- チョコの塗ってあるビスケット3枚
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:33:34 ID:9+KE7Z0l]
- ココアとバナナをたっぷり入れたホットケーキ1枚
そしてこれから焼き鳥を食べに行く 先に後悔しておく
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:37:01 ID:6b0BUrV+]
- やっちゃったな今日…多分2400カロリーいってる(;_;)
〇こしあんの温泉まんじゅう1個 〇40カロリーのバターブレット1個 〇わさびの和え物 〇牛すき焼鍋半分 〇一枚117カロリーのピザチーズパン2枚 〇みかん大1個 〇ホウレン草のごま和え214カロリー 〇ホットケーキ計580カロリー 〇お寿司11貫 〇チョコ140カロリー 〇たまごパン384カロリー 〇明太ポテトパン412カロリー 自分終わった。
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:40:09 ID:3bcSC8Rv]
- チョコパイ
最中 レモンケーキ ショートケーキ みかん マカダミアナッツチョコ ワッフル
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:50:10 ID:TusH/Jlt]
- 塩ようかん5つも
食っちまった
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:56:47 ID:ATTAuZd1]
- キムチ鍋の残りにご飯しゃもじ軽く2杯入れて唐辛子ブッかけたの丼軽く3杯。
チョコパイのストロベリーティラミス1個。 すごい朝ご飯。 今でも胸焼け…。 いつもより縄跳び500回増やしたけど…神様っorz
- 498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 18:59:39 ID:R0GPAOCW]
- ハーベスト一袋まるまる
バタークッキー8袋 クランキー一本 鍋一杯 アーモンド一袋 デカビタ一本 メロンソーダ一本 バターロール10個 チョコクッキー一個 厚焼き卵一本 チーズケーキホール半分
- 499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 19:18:03 ID:viXu5Lpr]
- トリュフチョコを四つも食べてしまいました…。
というか今日の摂取カロリーの大半がこれ。 チョコでカロリーとるんなら野菜食べれば良かった。 明日は気を付けます。
- 500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 19:18:31 ID:pk+l4QiZ]
- 森永の乾燥おしるこ1杯(75kcalくらい)
ガーナグランマルニエ生チョコ1箱(516kcal) プリッツ2分の1袋 ガーナ、3個でやめようと思ったのにうますぎて完食したorz運動しよ…
- 501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 19:32:12 ID:On4zMpFi]
- 焼き肉…タンやらカルビやら
野菜とサラダだけにしときゃ良かったorz 明日からまた頑張ろう
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 19:42:02 ID:bXB0YAte]
- ミスド3こにケンタひとつ。
キットカットにお弁当。 あと、チョコレート何個かに みかん3つ(ω) 終わってるわああ
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 19:48:20 ID:w67yLPeL]
- 黒ゴマ煎餅うまー
しかし直径6cm程度なのに良く見たら「1枚58kcal」の文字が。 ・・・10枚たべたから・・・580kcal・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 19:55:43 ID:s8x9LjSZ]
- 3食しっかり食べておやつに
生ちょこ大福 2個 サラダ煎餅 5袋 ミスド 4コ モンブラン イチゴショートケーキ チロルチョコ 5コ ハイチュウ 1パック おわった(゜▽゜)
- 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 20:43:11 ID:MIkAMfOO]
- じゃがりこ梅味
オーザック一袋 ブルーベリーヨーグルト1個 かぼすゼリー キムチ鍋 おかかご飯 めちゃくちゃな夕飯で明日は1kg増確定 歩いてこよう…
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 21:13:39 ID:dLu/uZzu]
- 今日のおやつたち
揚げかりんとう(小)15コ おからパンケーキ1枚(約150キロカロリー) でん六豆1袋(39キロカロリー) チロルチョコ1コ(33キロカロリー) せっかく食事軽くしたって、これじゃあ意味ないよ…。 今月中にあと1〜2キロ減らすため、気合い入れ直さなきゃ!
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 21:24:33 ID:Co0J2/s7]
- 人間ドックで3日間入院して、今日退院午後退院して、チョコ、煎餅、缶コーヒー、カールにカップヌードル、ドックで殆ど食べなかったけど、ヤバい
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 21:30:46 ID:otJ50Nbx]
- 食パン(メイプルシロップつき)1枚
豚肉入り雑炊 雑炊は米0.5合は多すぎた。豚も150gは多すぎた。
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 21:34:43 ID:y4030dz4]
- じゃがりこ パン ココア
- 510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/23(水) 21:41:39 ID:9KEFdvDs]
- アイス(229カロリ)食べちゃった
/(^o^)\アー
- 511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 22:58:36 ID:o0TyAIdc]
- ピザとDポップ
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 23:23:26 ID:M2dS9O3c]
- ミスド100円セールの時はついつい食べちゃう人多いね
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/23(水) 23:40:12 ID:r7RRKYHi]
- 昼飯にベーグル2個と
骨付きチキン4本と チキン竜田あげ3個 夕飯にポテチ半分と 栗ご飯1.5杯と ビーフストロガノフ
- 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 00:05:31 ID:9/ve49cj]
- 昨日の夜、付き合いで肉の食べ放題行った。
今日は頑張ろうって思ってたんだけど、人にイライラしてついビールを飲んだ。 77カロリーとは言えアルコール飲んじゃった…。 体重計乗るの怖い。
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 00:31:24 ID:bA48oOD2]
- 天ぷらそば大盛、ワイン半分、カツ丼。
┐(´ー`)┌ヤテシマタヨ
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 00:55:38 ID:hj+jl8CX]
- 焼き鳥食いまくったー!
久しぶりに酒も飲んだ! シメのごはんまで食って来た! きっちり1kg増えてた! …まあそうだろうな 覚悟はしてたがやっぱりorz
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 00:56:22 ID:Sv62ltKw]
- このスレ初めてハケーンしたけど、みんな大した事ないなぁ。
さっき、インスタントラーメン3杯も食べちゃったよorz 今日は飲んでないけど、酒飲む日は日本酒一升とか飲むし。
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 01:03:49 ID:IjS38Ig4]
- よぅ豚共。
今日は俺あんまり元気無いんだわ。 寝不足で疲れてんだな。 やる気だして頑張れよ。 このスレの豚共を見返してやれ。 負け組に埋もれるな、勝ち組になれ。 ぽちゃならやるつもりだったが豚とできるわけねーだろ。 俺の脳内ぽちゃは熊田曜子くらいまでだ。 ハリセンボンのデブのほうみたいな豚とやれるかよ。 豚が反応できるのはメタボくらいか… おまえらメタボ以下なの気づいてる? 釣られてる暇あるなら痩せろ豚。 お前は他スレのレスも煽りレスだな。 死にたいとか書いてた奴。 死ねば? てか死ねや!豚に生きる価値無し! 安価面倒だから打たねー。 オヤスミ豚。ブヒブヒ!
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 01:41:05 ID:JyfuYtEx]
- 昼ご飯のカレー、ワカサギの唐揚げ
計算上は1600kcal/day以内だけど、かなり罪悪感が…
- 520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 01:45:49 ID:rrD7teUE]
- >>517みたいなのが本当の釣りや煽りなんだね!
いくらなんでもダイエット板でそれは無いw >>518の負け組に埋もれず勝ち組になれって何げに名言かもw 目が覚めた気がするw
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 02:52:08 ID:sx78XsM4]
- 片想いしてた相手に陰口を言われてた事が発覚
22時ぐらいから食べ始めて マックチーズバーガーセット チキンナゲット ツナパン 肉まん インスタントラーメン おにぎり1個 アイス チョコ沢山 えぇ 明日からまた頑張ります 涙って枯れないんだね\(^O^)/
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 02:57:40 ID:rfQvkP0N]
- >>521
カワイソス(´・ω・`)頑張れ
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 03:55:47 ID:7GVeqkyP]
- 昨日の夕食
寿司8貫 キングサーモンの刺身8切れ おにぎり1個 キングサーモンの刺身が物凄い脂だった… しかも食べて即寝入り。 メタボ\(^O^)/ハジマタ
- 524 名前:517 mailto:sage [2008/01/24(木) 07:57:26 ID:6QKSGxV3]
- >>520
いや、釣りや煽りじゃなくてマジレスだったんだけど・・・。 もちろん毎日じゃないけど、時々食欲爆発しちゃって買い置きしてあるラーメン3個とか 寝る前に平気で食べちゃう。 お酒も週に2日しか飲まないけど、日本酒一升飲むのも本当。(プラスビールも飲む) でも、食べなくても平気な日は、朝昼食べないで夜600Kcalしか食べない時もあるけどね こういうのを「むら食い」と言うんだろうか。 だから、深夜ラーメン3食食べても167cm、50Kg(♀)をずっとキープしてるよ(・∀・) >>521 それはカワイソス・・頑張って
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 10:55:35 ID:rBdgh+f3]
- コロンの特大サイズ食べた…丸かじりのやつ。200カロリーくらいだがやはり後悔…
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 11:46:51 ID:dZfHdaXa]
- 身長から見た体重が少なくても、深夜にラーメン食ってるような奴の体脂肪率が低いとは思えないな。
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 12:38:21 ID:g2SjUwTW]
- >>524
その身長と体重は理想的な感じ。 でも数字で見ると細いけど、実際見たらちょっとガリなんじゃないだろうか?
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 13:00:03 ID:9qeUvLCS]
- >>524
とりあえずタイトルを声が枯れるまで読んでみなよw 【チョコ】今日食ったものを 後 悔 するスレ★4【orz】
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 14:30:54 ID:uqBHkcb6]
- バイキングでデザートに豆乳ソフトクリームを大盛り5杯、食後に食べてしまい腹ガボガボ (^o^)/
- 530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 15:51:53 ID:LoahRbvk]
- >>524が気持ち悪い件
「あぁなんだラーメン3つも食ってるのか、なら1つくらい大丈夫だな」 っていう奴がスレ的に急増!…するかもw >>524こそ醜い豚なんだね!
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 15:59:40 ID:C0wqc/tq]
- おひるごはん。
ファミマ低カロパン(ツナ)。 ファミマ低カロじゃないパン(ホイップ+ブルーベリー)。 グリーンカレー。 おせんべい2枚。 トースト2枚。 ざくぎりキャベツにぽん酢。 ブロッコリーにマヨ。 北菓楼のバウムクーヘン2個。 途中で明らかに壊れました。 ごめんなさいごめんなさい。 自分の身体ごめんなさい。 お腹落ち着いたら走ってくる。
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 16:13:14 ID:g2SjUwTW]
- >>530
醜い豚乙!w
- 533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 16:49:21 ID:LQlLz7zu]
- クッキーととんがりコーンを
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 16:58:10 ID:xZKb0+sA]
- 鍋いっぱいのポトフ全部
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 17:00:05 ID:2imgkqiJ]
- スンドゥプ
結局吐いてしまった・・・( ′ω `)
- 536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 17:16:46 ID:1ud2Egn8]
- 北海道チョコポテト
- 537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 17:21:18 ID:oZPgHQTz]
- あんぱん
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 17:37:16 ID:yhQmF7nT]
- チョコチップスコーン
コンビニよらなきゃよかった…お菓子辞めると誓った自分、ごめんね…
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 17:53:40 ID:edTqtCG5]
- ディニッシュパン
チョコスナック チーズバーガー シュークリーム2こ ドーナツ アイス ナッツチョコ280グラム チョコパイ1箱 マカダアチョコ箱 かりんとう1袋 プリン たまごパン あんぱん 全部リバでばいば―い けど絶対吸収されてる 明日から薬に移行
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 18:03:52 ID:tFKBgWiq]
- 納豆チーズごはん
‥‥食べ過ぎた
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 18:17:11 ID:s0ZaUNeh]
- じゃがりこ
フエラムネ のりまきおかき チョコ ラムネ orz
- 542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 18:52:21 ID:dm6iCxXd]
- かりんとういっぱい
スルメ アイス かりんとうの袋を空にして思ったこと・・「最低だ」
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/24(木) 18:58:23 ID:34D9Eo+M]
- 苛々に負けました
菓子パン4個 チョコ食パン4分の1斤くらい ご飯大盛 煮物沢山 \(^O^)/最低だ!!豚め!!
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 21:34:59 ID:58cMJdWk]
- ピラフ
ハンバーグ プリンアラモード フードデザインの授業だからって食べ過ぎだよ自分……ああいう場面で減らしてなんて言えないけど、せめて残して持って帰るくらいのことすればよかった。ピラフなんていつも自分が食べるご飯3膳分くらいあった……米食い過ぎ。 せっかく最近60s切って落ち着いてきたのに単純に食べた量だけで逆戻りじゃないか。 この授業今日で最後でよかった
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 21:38:47 ID:p03kZLkP]
- 黄金比率プリン、朝食リンゴヨーグルト、イチゴ大福、キャラメルコーン
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 21:43:01 ID:Ri2L/Zae]
- お昼にチャルメラ食べた…
- 547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 22:42:10 ID:IKAHcuzy]
- 夕飯止まらず
ご飯一合 納豆一パック 温泉卵一個 ししとうと葱入り卵焼き二切れ コーンスープ一杯 春雨のキムチ炒め小鉢一杯 豆腐入りポテトサラダ小鉢一杯 蓮根の青海苔チーズきんぴら少し 低脂肪ヨーグルト60g イチゴジャム少し ゆず茶一杯 久々ドカった… 気休めにエアロバイク一時間半漕いだけどそんなもんじゃ消費されやしない量orz
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 22:56:02 ID:bELxmwP2]
- 夕飯
カレー大盛り。 ちょこづつみ一箱 仕事のストレスでやっちまったorz
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 23:02:01 ID:rnDigKtK]
- ファミチキ
ミックスジュース ホットケーキ 晩飯抜いたから大丈夫…じゃないよ…
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 23:04:23 ID:hrG29Qny]
- 飲んだ後に…
チーズバーガー、シャカシャカチキン、おにぎり、ラーメンorz しかもいま気持ち悪い。。
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 23:08:08 ID:jn5PKui+]
- こんな時間にアイスとチョコ
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/24(木) 23:16:01 ID:ffVvwLuv]
- 大量の粒チョコ
パンの耳大量 これさえ無ければ…。 太りにくい体質とはいえ…、食事は少々少なめにしたのに…。 オレなんか死ね! チョコの食い過ぎで死ね!バ〜ロ
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 00:30:49 ID:o3AmHSA5]
- シャカシャカチキン
ポン・デ・リング フランクパイ ハンバーグ クラッツ
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 00:43:13 ID:BI1TJDIy]
- 朝&昼 ポタージュ 野菜炒め 茹でたまご
夕飯 鮭 辛いスープ はんぺん バナナ 奇跡だ 間食してない
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 00:46:21 ID:7d4pj3oU]
- 雪イチゴ
自分で作ったクッキー イチゴチョコマシュマロ 梅せんべい キナコもち4コ 反省\(_ _。)
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/25(金) 01:05:14 ID:eKoaNUtV]
- イライラして1000カロリーぐらいお菓子食べた
自分の人生と自分の弱さに泣きたい
- 557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:13:07 ID:dpPqUR37]
- ブタブタコブタ〜♪ブー♪
よう豚共!ブヒブヒ! 今日は安価付けて個別指導してやろう! >>520 気づいたか? 遅すぎだろ、だから豚進化しちまうんだよ! まぁこのスレに居る時点で手遅れだwwwww
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:17:18 ID:dpPqUR37]
- >>521
豚が豚って陰口言われて惨めだな、ブヒッwwwww それでも痩せれない豚は叉焼にでもなってこい! 豚から涙なんかでるかよ! 汗で水分失ってんだからwwwww あれか?常に補給してるからでるのか?wwwww 豚は汗かきすぎて臭いっすwwwww
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:18:23 ID:kfWgYeT4]
- こんな時間にカレー煎餅5枚とミツヤサイダー…_| ̄|○
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:21:32 ID:dpPqUR37]
- >>524
見栄張るなよ巨豚がっ!wwwww スーパースペックを晒せ! そのスペックでダイエット板に居るなら釣り煽りかキモい粘着だけだ! 架空の脳内データは本当に惨めだ、カワイソス 鏡でよく見ろ!自分の醜い姿をwwwww
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:27:51 ID:dpPqUR37]
- >>532
くやしいのぅくやしいのぅwwwww 『醜い豚乙!w』ってお前も荒らしか? 荒らしに成り下がった豚がブヒブヒ鳴くな! 褒め倒す自演、もしくは女と会話もできないキモデブが2ちゃんでナンパwwwww デブバトル勃発やのぅ!ブヒッwwwww 惨めやのぅ哀れやのぅwwwww
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:30:57 ID:dpPqUR37]
- >>552
だから死ぬなら早く死ね! お前が死んでも誰も困らないからwwwww お前の正体は太りやすいただのデブ! デブは暑苦しいし臭いから存在が迷惑なのよwwwww あっダイエットもできない豚が死ねるわけねーな!wwwww また口だけwwwww
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:34:55 ID:dpPqUR37]
- はぁ…疲れた!
安価面倒だから嫌いなんだよねー! 他のデブは知らん! 仲良く食ってろ豚! じゃオヤスミ!ブヒブヒ!
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 01:35:02 ID:vGVtuWyW]
- 夜カレーうどん普通に食べちゃった…
半分だけって続けてたのに(´;ω;)
- 565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 02:44:40 ID:B7+RE8wa]
- 3食しっかり食べた後、
チョコ8個 ホットケーキ2切れ ドーナツ1つ バナナ 食べてしまった… 苦しいのに食べてしまう…
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 05:49:44 ID:aVY569hH]
- 寝れなくてオルビスのスープ2袋にキットカット食べちゃった(>_<)
- 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 06:24:06 ID:imE0iss8]
- >>563
こいつがブヒブヒ鳴いてるみたいだなww
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 09:49:31 ID:uVpWCbTl]
- >>567
同感。 ピザブタが強いヤツ程、他人をひがむ度合いが強いからね。 一生ブヒブヒ喚いてなよ♪ ブタの嫉妬てコワッ! >>562 ちなみにオレは本物の太りにくい体質だからぁ〜♪♪ 必死になってる訳では無いのであしからず♪ ピザブタは君達の世界で生きるがヨロシイ。家畜は人間には逆らえないという事を頭に叩き込んでおく事をオススメする。 スッキリ〜♪
- 569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/25(金) 11:45:49 ID:UJ1H93tL]
- >>568のほうが根性悪く見えるなぁ…嫌みったらしい上に無意味だ。愛がないし。
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 11:58:20 ID:SBXG4pUS]
- いや>>568は釣られてるフリをしている新手の釣りだろ
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/25(金) 12:08:00 ID:UJ1H93tL]
- >>570
新しいな、完全に釣られた。
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 12:51:46 ID:SAl1T2ih]
- から揚げ弁当
- 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 12:57:24 ID:PzVVDYG0]
- 現在進行形で
ジャがバター 。。。美味い
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 13:06:42 ID:fEXFngZN]
- このスレ見てたらホットケーキと唐揚げ食べたい気持ちが消えた
みんな有難う
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 14:07:10 ID:jvOQFdiq]
- チーズたまごダブルマックとポテト
全然たべたりない
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 14:14:24 ID:OY43gLxp]
- きんつば
美味しかったです でも自己嫌悪…
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/25(金) 14:21:20 ID:GGj3qa8Z]
- イライラして昼前に
・こしあんぱん 1個 昼 ・ごはん 2杯 ┗お茶漬け、味付け海苔 ・目玉焼き ・野菜炒め ・こあえ ・ビスケット 3枚 食べててスッキリしたけど、後から罪悪感orz 脂肪フラグwwwww
- 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 19:21:10 ID:5vIIiObK]
- 朝から昼まで
リンゴ2個 8枚切り食パン1枚 レタスとトマトとカッテージチーズのサラダ(ノンオイル和風ドレッシング)1人前 おから40g わかめスープ1杯 巨峰のど飴2個 までは良かった。 夕飯に ししとうとじゃこの半熟卵添えパスタ(乾麺100g) ポテトサラダ大量 低脂肪ヨーグルト80g ブルーベリージャム大さじ1杯 コーンスープ1杯 鰹節とコチュジャン添え冷や奴1/4丁 ブラックコーヒー1杯 巨峰のど飴3個 ポテトサラダ食い過ぎた…
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 21:08:47 ID:BQF87Jvs]
- さっきナタデココ(150カロリ)食べちゃった/(^o^)\アー
- 580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 21:14:08 ID:QeJAQsLj]
- 一口クッキーを7枚ほど
我慢すりゃ今日の食事は完璧だったのに…
- 581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/25(金) 21:14:32 ID:eWNd1QVT]
- 黒糖いっぱい食べた\(^O^)/
- 582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 21:36:46 ID:y6G1XqdL]
- 夜に…
ガトーレーズン2袋 豚肉たくさん ウズラの卵3個 やきいも少し せんべい1枚 手作りお菓子3口 くず餅3個 食べちゃった(T_T) せっかく食べる前は1キロ減ってたのに…
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 21:40:12 ID:3A1hcEi+]
- カスタードケーキ...2個..orz
- 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/25(金) 22:05:47 ID:sxA+mjbs]
- アイス2つ
320i 最近体重増えてきたのになにやってんだろ 明日の体重こわwww
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 23:23:06 ID:xCRUIKoo]
- ダイエットビスケット×3袋、ソイジョイ×1
ちゃんとごはん食べればよかった…
- 586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/25(金) 23:33:37 ID:zc0ynlh7]
- おでん
付き合いだったから・・・(´・ω・`)
- 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/25(金) 23:46:18 ID:XjkJSbei]
- ttp://www.netprice.co.jp/netprice/adwords1/goods/247538/?gclid=CLOk9oaej5ECFQgsewodlwWPAA
「ええっ送料のみで?お得!小袋だから食べ過ぎなくていいわ」 とつい購入してしまった… 絶対小袋ひとつで満足するわきゃない。値段もグラム換算するとそれほどお得でもないし。 買って後悔だわスレチすまん。
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 00:20:15 ID:7GHl1ZS3]
- 昨日に続きアイス食べちゃった…
いちごクランキー、美味しかったんだもん… 一口目で天国、食べ終えた後は地獄だ…(後悔で)
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 00:31:54 ID:CUGc+YOx]
- 今日も食ってるか豚!ブヒブヒ!
もっと食わなきゃ痩せちまうぞ!? あっ、無理ですかwww まず…スレタイ読め! 釣られて反応する奴がいるから、荒れるって理解してんだろ? まぁ俺は釣ってるわけじゃないからさぁ(ワラワラ 俺には何言っても無意味なんだよねwwwww レスしてんのは、このスレの住人化してんのか? …そりゃ痩せるわけねーぞwwwww 今日は俺トレッドミルでジョギング20q行ってきたんだ! けっこうキツいな! マラソンってハーフでも大変だと思ったわ! 君達は食ってたのかね? 俺が1500カロリー消費してる間に君らは摂取してたのかね?wwwww それじゃ俺にさえ追い付けないよね! お前ら甘党だろうから、考えも甘過ぎなんじゃねーの?wwwww じゃっ!週末は残念ながら来れないと思う… 淋しがらずに食ってろよ豚!ブヒブヒ!
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 00:44:00 ID:z4YaGsG7]
- 誰も聞いてないのに一人で言ってるのに笑った(・υ・)
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 01:52:20 ID:BiIOWn6s]
- 夜10時くらいにファミレスで鍋焼きうどん…
付き合いってマジで断れない!! 女三人で鍋焼きうどん三種類頼もうって流れに逆らえなかった。
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 01:58:39 ID:ioOqNwMA]
- 5時頃にかりんと食べてしまあた
でかめのかりんと3本すみません
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 02:03:22 ID:5WJ0X0aE]
- 最近>>589の日記見るの楽しみでここ来てるな俺…
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 02:56:47 ID:r3+HTUch]
- >>590
貴方は間違いなく聞いてるよね。 恋しい板チョコでも食べて落ち着いたら? >>593 同じく。 なぜか応援してくれてるように思える俺。
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 03:16:47 ID:z4YaGsG7]
- >>594私の言った聞いてないっていう意味は質問してないって意味だけど(^∀^)
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 04:17:35 ID:hHXaCIe/]
- >>595
スレチだけど、あなたよくガリ志向スレにいる人だよね。 その顔文字いつも使ってるからわかる。 ありそうでなかなかない顔文字だから。
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 04:53:00 ID:+V7K17/o]
-
diet.p-chan.jp/ ここのザンゲ室は 君らのよーなレベルじゃない。
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 05:50:52 ID:z4YaGsG7]
- よく居るっていうか…結構最近書き始めたばっかだよ(・3・)
- 599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 10:26:25 ID:EZd7YdbF]
- 朝からやっちゃった…。
ホットケーキ(350Kcal)、豆乳250ml(180Kcal)、みかん2個(約100Kcal) チョコフレーク(100Kcal)、フルーツグラノーラ(100Kcal)、 キットカットミニ(72Kcal)、カントリーマーム8枚(400Kcal) 全て推定だけど、totalで約1300Kcal以上は食ってる。 最低だ…。 今日はiPod+Nikeシューズ買ったから初ランニングで5Kmくらい 走ってみようかと思っていたけど、限界までやるしかなさそうです。 最近頑張ってたのに、水の泡だ。
- 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 12:29:10 ID:oURz/Lk3]
- ジョギングとかして前向きだから大丈夫だよ
朝の食べすぎは大丈夫っしょ! 自分は・・・ 朝から ワッフルドッグチーズ、生チョコパン 甘いカフェオレ バランスパワーのクッキー4個 そしていま ミルクティ 15穀ベーグルにチーズ、卵サラダ ケチャップ付き まだなんか食べたい。。。食べたり無い! しかもデートで外食の予定なのに・・・
- 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 20:07:29 ID:to/5PNL1]
- 普通のご飯3食の他に
ジャガビー 豆入りおかき小袋 飴10粒 スイートポテト チーズまんじゅう 大福2コ なんでこんなに食べちゃうんだろ…
- 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 22:15:48 ID:/3AsjE7B]
-
またやってしまった から揚げ弁当 カレーパン ポテチ一袋 明日からこんにゃく食べます(・c_・`)
- 603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 22:24:28 ID:mo8lR46P]
- ミスド・・・もう馬鹿かと・・・
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 22:29:57 ID:MEDcW9jh]
- おでん(かなりの量)
チョコアイス きなこ付き寒天 あられ チーズパン
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 22:32:19 ID:68GuVw12]
- ずっと抱えてきたでかい仕事ひとつ片づいたから
打ち上げ気分でピザ2切れ、パスタ、ミニパフェ… くそー!もう絶対食わない! なんで後悔するってわかってるのに食うんだろ。 ほんっとにアホ
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 22:48:15 ID:COhjb/G+]
- アイス、ポテチ、午後ティー、惣菜パン
食欲がでてきてウザイウザイウザイ
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 22:52:02 ID:lkV8cxCU]
- ケーキ1/2ホール でかいプリングルス筒半分 NO1ホットピラフ
ヨシダのラスク
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 22:56:52 ID:Zrkl3YJX]
- 水菜とサラミのペペロンチーノ
ボイルポークウインナー 水菜と生ハムのサラダ 卵とアスパラのモッツァレラチーズ焼き を、友人とはんぶんこ。 そのあと カスタードいちごクレープ ダイエット開始から初めての解禁日。お腹苦しくて後悔の嵐… 明日からまたダイエット頑張る!
- 609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 23:00:39 ID:axix2Ji2]
- 昼おかゆ
バイトの休憩中 豚耳、ビタミンウォーター 夜おかゆと森永角切りりんごヨーグルト 今日はなかなかがんばりますた。
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 23:33:52 ID:tBWC36kG]
- 朝昼とあまり食べなかったせいか、間食した。
ビスケット3枚 クッキー1個 スナック菓子2個 ラムネ8粒 飴1個 夕飯の水炊きも4杯も食べた。 カロリーは問題無さそうだが、どう見てもバランス悪すぎ。 普通におにぎりでも食べれば腹持ちだって良かったのに。
- 611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/26(土) 23:40:26 ID:7NSkL+lR]
- 間食に
クッピーラムネ 板チョコ一枚 無かった事にしたいwwww
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 23:55:45 ID:ME7gkijP]
- おにぎり2個
チキンラーメン 鮪山掛け小鉢 味噌汁 ごはん 豆腐ハンバーグ が、晩御飯 炭水化物取りすぎ…
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 23:57:16 ID:ExQALQsq]
- 今スープ春雨とおからクッキー10枚くらい食べた。
昨日寝過ぎて目冴えてるから、もう今日は起きてよう。
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/26(土) 23:59:13 ID:HxX24WNy]
- 一時期しまった体だったのに冬、引きこもりがちだからタプタプになってしまった…
・ミルクおじや3杯 ・じゃがりこにお湯かけたやつ ・竹の子の里3粒 ・スープカレー大盛り ・ダイエットコーラコップ4杯 ビリーを数ヶ月ぶりにやってこようorz
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 02:47:47 ID:/Cq8mnqs]
- >>608です。
あれから映画見に行って今帰ってきたのにまだ物凄い満腹感…。 普通の食事をしていた時は更に間食もしてたのに。 改めてムダ食いの多さを痛感しました。 このまま寝るのも怖いのでちょこちょこ動いて消費します!
- 616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 11:53:50 ID:g+zY+iLj]
- 朝ご飯にお稲荷さん4つに、トロトロチーズの入ったお菓子を3つ…
朝からこれはない…
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 13:33:00 ID:tihN1+Iy]
- クッキーさえ、クッキーさえ食べなければ…
夜は量をひかえめ、たんぱく質特盛りの食事にしよう
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 13:44:07 ID:5Ej/T7Cz]
- 菓子パン3つ…
なにこの無駄なカロリーの高さ…
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 13:46:20 ID:SvWfcDUM]
- >>614
たけのこの里、3粒で止められたなんてすごい! 自分は一気に止まらず1箱いってしまう・・・
- 620 名前:匿名 [2008/01/27(日) 14:39:57 ID:YpJT/iTK]
- カボチャの煮物
たくわん これで300カロリーは摂取・・・。ああああああああああああああ
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 14:43:50 ID:aDJ7i/vW]
- 弁当のおかずの油モノ残せない。捨てれない。
なんで今日に限ってこんなに豪勢な弁当なの?ママン
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 14:55:29 ID:kt09qkyZ]
- 最中最中…
- 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 15:10:38 ID:d7oQrem+]
- 鮭弁当
揚げ一番 五枚 甘栗 1パック カップアイス 1個 ・・・・
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 16:44:21 ID:xGOw8PqN]
- いつもなら一杯の玄米をおかわりしてしまった
明○ミルクキャラメルが鞄に入ってたのを見つけて開けてしまった 3日停滞、運動してるのになぜか体脂肪が上昇…といえど やけになるのは早すぎる
- 625 名前:匿名 [2008/01/27(日) 16:48:59 ID:YpJT/iTK]
- ピーナツバターと砂糖たっぷりの食パン
かぼちゃ たくわん ふりかけ きゅうり(塩で) こんな時間にまた食べてしまった・・・。 塩分今日1日で20gくらい摂取・・・。やばいだろ・・・。
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 16:54:20 ID:50q6yiQC]
- 野菜スープ
低脂肪プルーンヨーグルト おからケーキ ソイジョイ 0カロリーゼリー 杏仁豆腐 …生理前のせいか食欲が止まらないorz
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 17:20:27 ID:tKtUod2r]
- クッキー2枚
ミルクティー2杯 嗚呼、後悔(;_;)
- 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 19:29:01 ID:XwE+RrTC]
- 朝
・100均のプチ断食カップケーキ ・豆乳 ・チーズまんじゅう 昼 ・お好み焼き ・餃子 おやつ ・ヨーグルト ・おから入りパンケーキ ・ぜんまいの煮物 夜 ・豆腐ハンバーグ ・野菜湯がいたの(付け合わせ) ・ぜんまいの煮物 ・もずく+とろろ うまく押さえたつもりで間食しまくってるから良くない…。 ご飯それなりに食べて、間食しないほうがいいのかな。
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 19:46:22 ID:I2oABZUk]
- 朝 バナナ二本
昼 中華餡の餅一個、ゴマくるみ餡の餅(小)一個、黒糖餡の餅1/4個 夕 寿司13貫、ベイクドチーズケーキ一個 間 粒ガム二個、缶コーヒーブラック一本 量もだけど甘いの摂りすぎ
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 19:58:03 ID:naRJIDbP]
- 朝 寝てた
昼 味噌汁 水菜 チーズバーガーセット 間食 サーティーワンのスモールダブル 夜 味噌汁 卵がけご飯 豚しゃぶサラダ 昼間がだめだなあ・・
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 20:06:21 ID:tOlzT1+X]
- 今日
三角ケーキサンド・ナタデココ・ポテチ・チョコ・じゃがりこ・うどん150g 昨日は夜中にラーメンとお菓子食べたしカロリー採りすぎた(´・ω・`) 明日からは質素な食事にしないと…
- 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 20:41:51 ID:ZTM5bmhj]
- マックフルーリーダブルショコラ
おいしかった(ノД`)
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 20:54:46 ID:zRrJIjUY]
- 朝 寝てた
昼 食パン、ライ麦パン2枚+クリームチーズ+苺ジャム 米2合 甘栗、たけのこの里 夜 ヒレカツ丼、おやき4種類(野沢菜、南瓜、餡子、葱味噌) 甘酒2杯 お腹が張ってっても食べたい・・・。 炭水化物が美味すぎる。
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 21:20:13 ID:SvWfcDUM]
- 雪苺娘
imepita.jp/20080127/359370 試食の食パンたくさん カフェオレ 肉団子鍋たくさん うわあああorz
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 21:48:16 ID:1jII6NJB]
- >>634
お前のせいで雪苺娘食べたくなってきた。 許さん…許さんぞ>>634…。 【朝】 ・コーンポタージュ(129kcal)・ご飯。茶碗半分・アイス(215kcal) 【昼】 ・サラダ+カロリー50%Offドレッシング(70kcalくらい) 【夕】 ・ご飯。茶碗半分・シチュー一杯・一口ヒレカツ2枚・Ba7 甘い物食い過ぎたw朝からアイスとか最悪だろorz
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 22:06:55 ID:oSm+cD9Y]
- 朝 キャベツサラダ 目玉焼き ウィンナー2本 ちまき
昼 (外食)グリーンサラダ 海老のトマトクリームスパゲティ きのこピザ1/2 夜 マックのテリヤキポテトセット 0iコーラ ナゲット ……まじやべぇ。。。 誰か叱ってくれ。。。。。。
- 637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 22:14:48 ID:qsAhguI4]
- 朝 無し
昼 マックフルーリー チーズバーガー パイナップルジュース 夜 無し うぁぁぁぁぁ… まさかマックフルーリーが500kcalもあるなんて、思わなかったんだ…
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 22:17:48 ID:SBpEKfiU]
- キシリッシュ(フルーティミント?)のボトル1本食っちまったよぉぉぉ
腹とあごいてぇ!誰かタスケテ
- 639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 22:17:59 ID:z9FH8W0U]
- 朝 たらこおにぎり×2 目玉焼き 食パン
間食 みかん 昼 冷凍ピラフ プッチンプリン 間食 カステラ 晩 すきやきうどん みかん×3 間食しないって決めたのに…orz 家にいるとついつい手が滑るから困る
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 22:19:50 ID:MnME1Vne]
- 夕食後にチョコパイ…
食べなきゃよかったorz
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 22:25:26 ID:hwXiaopr]
- 朝 無し
昼 無し 夜 フルーツグラノーラ 苺のヨーグルト バナナ一本 ラブレ 間食 カフェオレ一杯 夜食べすぎたかも・・・
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/27(日) 22:27:32 ID:FhT5mv00]
- 朝 パン1枚半
昼 おでん 5時頃 ホットケーキ1枚 夕食 おでん 10時頃 ホットケーキ(特大)半分 ああぁ 痩せてる子たちもみんな我慢してるのかな。太ってるのに食べちゃうよ・・・
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 23:03:35 ID:l6QVSlpX]
- 朝 おかゆ
バイト途中 豆乳クッキー チョコバット2本(最初1本だったけど、ホームランでたから。。。oQz なめらか苺チョコレート 2粒 夜 たまごがゆ おしんこ アサリの佃煮 もつ煮 LG21 野菜ジュース …昼食べ過ぎた。ごめん。
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 23:06:44 ID:PkXxWF1/]
- せんべい 1袋
ポテトチップス 1袋 やっちゃった・・・・。俺の馬鹿!
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/27(日) 23:22:59 ID:I1uBrmq4]
- フレンチトースト
あいすまんじゅう 750i.... 自分アフォだ
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/28(月) 04:39:14 ID:DE2N1LRt]
- 夜、結婚式の二次会で食してしまった
ビール(3杯) パスタ ケーキ 最低。
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 06:31:24 ID:K+y2ra+A]
- どーーしても食べたくなってキムチ鍋…。
白菜きのこ豆腐に豚肉。 カロリーめちゃめちゃ高いよ!バカ!
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/28(月) 14:52:26 ID:3oR2Ywzq]
- マックフルーリーのダブルショコラを食ったがどうにか半分以上を
人にあげて我慢できた。 一つ500kcalオーバーオソロシス。
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/28(月) 16:04:19 ID:34dCMuwc]
- エンゼルパイを4個
ピザトースト2枚 オワタorz
- 650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 17:12:22 ID:btL77meg]
- クッキー六枚
牛乳 バカバカ
- 651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 17:16:47 ID:BHnlnzsh]
- じゃがりこ
星たべよ スプライト500ml一本 かじりっこ あーもう本当に氏ね
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 17:29:06 ID:mrPkF2nk]
- 甘酒350g、さきいか一袋、マック…
- 653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 17:38:55 ID:fjJdY6uJ]
- 昨日 団子2本 チップスター半分 ドーナツ2つ すあま 連日の食いすぎで体の調子が…でもやめられない
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/28(月) 18:16:14 ID:YGutTTWs]
-
クッキー2枚 アイス …orz
- 655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 18:55:37 ID:BL5kOQfv]
- 海老とトマトのパスタ1/4人前、
食っちったよぉぉおお〜! やめろ、やめろ、やめろ〜 と直前まで自分に言い聞かせてたんだけど、 家族が食べ始めて、誘惑に負けた。 死ねよ、俺。 明日体重計に乗るのが怖い。
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 19:09:29 ID:q84dJRGi]
- 納豆もやし魚キャベツ豆腐
最強にくーた
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 19:14:06 ID:2CJPpNrQ]
- ピーチヨーグルト
ほうれん草の胡麻和え 野菜たっぷりみそ汁(白菜・大根・わかめ・じゃがいも) 大盛り2杯orz みかん3つ
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/28(月) 19:56:54 ID:Wughl02W]
- 夕飯に、コンニャクと大根とエノキ煮たヤツ。
明日の朝用に浅漬けの元で漬けてたきゅうり2本、みかん。 カロリーは全然対した事ないけど、胃がどんどんでかくなるだろうが…orz
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 20:33:20 ID:xO+ktmRW]
- かりんとう
ポイフル ヨーグルト カクテキ かりんとうは明日実家にもってくはずだったorz かりんとうなんてデブの食べもの胃に入れてキモすぎ自分
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 20:42:49 ID:05cxmiB6]
- お粥にした米茶碗4杯
豆乳 マグカップ1杯 オカラクッキー たくさん 今日初の食べ物…
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 20:58:04 ID:kmrYbJ79]
- 抹茶カステラ食べたコフ(´;ω;`)
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/28(月) 21:03:58 ID:JBhMzNS9]
- 夕飯に
鮭 たくわん 白菜の漬物 野菜炒めたくさん ごはん ヨーグルト 柏餅一個 柏餅食べなきゃよかったけど食べて幸せ 運動しなきゃ
- 663 名前:匿名 [2008/01/28(月) 22:06:38 ID:FOy44LFB]
- カントリーマアム15枚
ハッピーターン6枚 板チョコ このあと腹下して体重減ってたからまだ良かった
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/28(月) 23:58:21 ID:F30IKfUp]
- そば、キウイ2コ、サラダ、寿司1つ、トッポ1袋
トッポー(´Д`)
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 00:14:07 ID:PUzudelq]
- 寿司3人前 ドーナツ5個
無意識に食べてた。自分が怖い。
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 00:25:47 ID:VgdNi/eE]
- 朝 バナナ
ゆでたまご ヨーグルト 野菜ジュース 授業中 チロルチョコ 5粒 鉄分が入ったクッキー…(;´Д`) 昼 かしわおにぎり ローソンのねばねばサラダ 黒茶 バイトの休憩中 ローソンの山菜スープパスタ ゆず緑茶 からあげくんチーズ ・・・・!! 晩飯 おかゆ ほうれんそう 間食多すぎorz
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 00:34:45 ID:+EL7rj00]
- 今 スライスチーズ乗せた食パン たまごパン。マヨネーズ避けたけど300iと推定しとく
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 00:46:21 ID:CCXHP42Z]
- ブヒヒヒヒー!
お久しぶ〜り〜ねんっ♪ 食ってるか?豚っ!ブヒブヒ! キムチ鍋がカロリー摂りすぎとか、クッキー2枚とか… ネタがつまらんぞ!!豚の誘惑ミスwwwww ダイエットは3食ちゃんと適量を食べなきゃリバウンドするだけだ! ウェイト減らすことしか考えてない脳脂肪はブクブクとデブれっ!!! 太らない体作りなんか脳脂肪には考えもつかないな!wwwww 体も作らずに食事制限する愚かな豚! 一生ブヒブヒやってろ! 昨日はケンタ食って今日は中華食ったけど後悔なんかしてないぜ? その分消費してるから俺のウェイトはダウンしてるぜ!!! 豚は食って後悔するだけかwwwww 後悔する意味がわからん! 動けねー…つーか動く気ねーからデブになるのかwwwww 納得した!!!wwwww じゃあな、また明日!!ブヒブヒ!
- 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 00:54:38 ID:k5Sx5Alj]
- コーンポタージュ×2、ココア、ロイヤルミルクティー、
ジョージア、ミルクコーヒー、ホットミルクセーキ、 飲み物だけで、一食分以上のカロリー… だって寒かったんだもん!
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 01:02:44 ID:wrnjxEjy]
- 23時に
80カロリーアイス 干し芋1袋 後悔はしてない ………orz
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 01:06:54 ID:VOH67Fni]
- 朝
あんパン バターケーキ クッキー1袋 夜 雑炊(ほうれん草、卵、えのき) さっき ゆで卵2つ みかん2つ食べたw 明日からは野菜たっぷりの 自炊生活する!
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 01:31:37 ID:BxC9FGba]
- 19じ
紅茶シフォン6つまみ まずかった
- 673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 01:37:08 ID:NHkzqbCb]
- ソバメシ、コロッケ1、マカロニ
大してうまくないのに濃いの欲しくなった
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 16:27:23 ID:dksPP96R]
- 菓子パン二個で後悔の後また一個…
休むところがパン屋だからってバカバカ 己の醜い写真を見るのも忘れてああああああ
- 675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 17:10:15 ID:sRQ7u72K]
- おやつに
チョコ7粒(20円のチロルくらいの) チョコポッキー3本 先輩に食え言われたからとはいえ 死にたい…
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 17:10:38 ID:/9+oGASP]
- 申し訳ないが今日じゃなくて昨日なんだが、無添くら寿司で昼に爆喰いしてしまった、さすがに夜は水だけで寝た。
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 17:11:43 ID:+SojPbD9]
- ドクタービーンとかゆう大豆入ったやつ
少ないのに300カロリーもした('A`;)
- 678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 17:44:22 ID:bODWjO7u]
- 今日は月に1度の炭水化物開放デーといいつつ
うどん…乾麺で200g(茹でたらどんだけやら不明) おにぎり…米一合分(中4個ぐらい) 大福…2個 を昼だけで食った(朝はりんご1個) どんだけだよ…流石に夜は何も入らないほどに満腹だが限度ってものが
- 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 17:44:28 ID:Sa9rpJog]
- お餅1つ・うどん・食パン・今川焼き・ハム2枚・ロールパン・レモンティ
こんなに炭水化物食べて痩せるわけない
- 680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 17:53:25 ID:SW5p9wk4]
- 苺のシュークリーム
ランチパック2袋 仙台辛味噌ラーメン 腹苦し・・・・・orz
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 18:01:34 ID:4fpELVX+]
- 甘いもの禁止にしてたのにクリームパン食べちゃったよorz
今日は多目に筋トレしよう…
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 19:17:41 ID:ZZqNtG+x]
- ロッテリアの絶品チーズバーガー半分…うますぎた
- 683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 21:10:55 ID:UuDTLP5C]
- もつ鍋2〜3人前
餃子10個 発泡酒1150ml もつ鍋雑炊茶碗1杯 これじゃ走ろうが筋トレしようが痩せないな…。
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 21:22:35 ID:+EL7rj00]
- 天ぷらうどん(卵入れた)チョコスティックパンC本 プリッツ(ロースト)一箱
- 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 21:31:49 ID:sEMRTVbQ]
- とりかわジャーキー
100g中50gが脂質らしい。 カマンベールチーズも真っ青・・・
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 21:36:41 ID:cGSHvo+e]
- 夕飯大量に食べた後なのに
ピーチヨーグルト みかん3つ
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 21:44:23 ID:DdMpQRJ8]
- 夕飯にケンタッキーの和風チキンカツサンドセットを食べたのに、
間食にミニたいやき、チョココーティングありのアイス、いちごチョコ、マネケンのワッフルを食べてしまった… きっと脳は大満足なんだろうけど、気持ちでは激しく後悔。 ああー 今日の摂取カロリーで数日間の努力が水の泡に… そして一番呪いたいのはまだ食べたいと思う自分だ。
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 21:55:00 ID:ynUhXLU/]
- 朝 おかゆ
授業中 板チョコ2列 …oQz 鉄分ウェハース …汗 昼 ローソンの緑のねばねばサラダ ローソンの月見とろろうどん ローソンのふわふわドーナツ半分。 彼氏に半分あげた。 バイト途中 豚耳 野菜ジュース 黒茶 甘いものたべすぎた!!!!!!!!
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 21:56:39 ID:D7W38Cs3]
- やべー夜りんご食っちゃったよー
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 22:09:28 ID:XzaWYbcu]
- >>666=688
コンビニ店員時代激太りした私から一言… 品だし中に何気なくカロリー見ておくべし。 FFのカロリーの高さは言うまでもない…。誘惑に負けずにガンガレ!
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 22:18:46 ID:YRMb9t+g]
- キャベツ半玉
とりささみ四本 みかんぜりー ももぜりー ミネストローネ一皿 白菜の浅漬け いっぱい 一食でコレって・・ゼリー二個もたべちゃったよ・・ 他のメニューはいいかもしれないけど、量が多いだろ・・・ しかもこんな時間にかよ・・
- 692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 22:31:42 ID:ynUhXLU/]
- >>690
ですよねぇ。絶対FFカロリー高い。 からあげくんなんか特に…あぅー… やっちゃったよなあー…。 とりまえず、がんがります(><;)
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 22:33:49 ID:lDc4R9iE]
- パイの実10つぶくらい(と思いたい
とんがりコーン少し(と思いたい せんべい一枚 炒飯(21時すぎに
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 22:43:08 ID:AHejQvI+]
- ピーナッツチョコ15個程
さきいか200g チョコもだけど、さきいかの塩分の方が気になる…絶対浮腫むorz
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 22:57:25 ID:AcDi9Ubj]
- 朝 抜き
昼 オムライス半分 夜 イカリング半分 エビチリ半分 我ながらよく頑張った(>_<)この調子であしたも頑張ろう
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 22:59:50 ID:hxaWOV5D]
- 惣菜パン
ねぇママン...台所の真ん中に置いとくなんて犯罪だよ\(^O^)/
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 23:27:38 ID:FPyDzk1k]
- なんで生クリームなんて食べてしまったんだろう
お尻が重い
- 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 23:30:24 ID:uhkId19n]
- チョコたくさん
/(^o^)\ナンテコッタ
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 23:41:59 ID:T0EH5S7P]
- メロンパン
サンミー デニッシュパン クリームパン オニギリ2個 ポテチ1袋 ドーナツ2つ せんべい8枚… やばい
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 23:46:44 ID:k5Sx5Alj]
- ぎょうざ、ソーセージ、チーズをつまみにワインと日本酒を飲んだだけで、なんでカロリーがこんなに…
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 23:46:45 ID:CCXHP42Z]
- 豚が平然と街に居るほうが犯罪だね!(^∀^)
汗臭いし見苦しいからさ! 今日もブヒブヒ食ってたようだね豚共!ブヒブヒ! 醜い体でよく街を歩けるな! 羞恥心ってないのか豚! 豚は自宅警護してろよ、醜い姿を晒すなwwwww 恥ずかし気もなく養豚場からよく出てこられるな! 今日も筋トレ? 筋トレで痩せる? アホか?馬鹿か?池沼か!? 豚には有酸素と無酸素の区別もつかないのか? だから脳にまで脂肪がつくんだよ┐(´д`)┌ 超回復を待たずに筋トレして筋肉減少! そして豚がさらに豚へと超進化!!! あ、豚がオールアウトなんて無理かwwwww 食欲すら我慢できてないんだからねーwwwww 今日は早いだろw 眠いんだ、オヤスミ! 好きなだけ食って後悔してろ豚! 明日筋トレすれば大丈夫だよ(・∀・) ブヒッwwwブヒブヒ!
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 23:50:47 ID:BxC9FGba]
- キットカットが刺さったアイス
甘過ぎんだよ!! アイスもおまえもよ!!
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 23:52:42 ID:rcivpLO6]
- チーズが挟まってて、更に上にも乗っかってるチーズハンバーグ・・・
更に夜に豚カツ・・・ もうオワタ\(^o^)/
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 00:03:06 ID:tOGZireI]
- ブッセ系ケーキ2つ
チロル1つ チョコクッキー1枚 あめ3つ りんご 今まで我慢できてたのにorz ストレスたまるとすぐこれだ 食べる以外の趣味が欲しい あと、ちょっとだけ食べるってのができない いっそ一生菓子禁の方ができそう
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 01:17:22 ID:faS0s4b+]
- 夜に
ビール大ジョッキ 梅酒ソーダ割 がんも小一個 串揚げ2つ半くらい 生春巻き3個 ナスのグラタン半分 もつ煮少し 合わせて1500kcalくらい?…きっともっとだよね…orz
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 01:48:11 ID:IHWh9+bS]
- >>701
おう、おやすみー。毎日筋トレしてるが軽いやつなら続けやすいし休んでも罪悪感ないからやり方はそれぞれだと思うぜ。とりあえず俺は今日帰宅した時点で体脂肪率一桁突入した、お互いがんはろうや。
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 01:55:19 ID:FuyhASoD]
- 友と遊んだので
やきそば スナック菓子 チョコ ピノ(アイス) おにぎり やばいやばい マジ後悔 今から全力で痩せるための努力する!
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 02:06:45 ID:IRIDZwsq]
- 朝
ホットドッグ 昼 唐揚げおにぎり うどん 夜 寿司10皿 うどん 間食 キットカット たこ焼き4つ からあげクンチーズ スイートポテト2つ 生理前を言い訳にドカ喰い… 明日から頑張る!!と言い続け4日目。 せっかく3キロ減ったのに元に戻るじゃん(´・ω・`)
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 02:36:23 ID:mGfZKlhm]
- 朝
お赤飯 茶碗軽く一杯 かぶの漬物 お味噌汁 豆腐 昼 ティラミス 夜 スパムバーガー グリルチキン 食べ過ぎたorz
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 12:39:33 ID:wTboKj74]
- チーズベーグル
明太フランス お腹苦しい…
- 711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 18:20:59 ID:qDlCpsx5]
- 草加煎餅
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 19:14:51 ID:1wzhXA2V]
- 野菜たくさんみそ汁大盛り2杯
青りんご1つ から揚げ1つ
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 19:27:03 ID:PLP3Efcm]
- ミスドのドーナツ半分
マカロニサラダ
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 19:32:54 ID:HD0V6Ucb]
- メロンパン
袋開けたとたんすごくイイ香りがして…完食
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 19:38:25 ID:qmanB/OS]
- >>711
昼ドラ見てたら食いたくなるw
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 20:36:12 ID:4Z1MlVQo]
- 雪印のさけるチーズ
余計だったなぁ…
- 717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 20:36:45 ID:suhwcUYn]
- 坦々面が1300kcalもあるなんて・・・
知っていたら食べなかったのに
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/30(水) 21:25:58 ID:jx6FN3WA]
- ・スカシカシパン:1/3
・ポテトチップス:半分 スカシカシパン食べたかったんです…食べてみたかったんです
- 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 22:19:04 ID:KPAK4wcs]
- 薄皮あんぱん一袋
ハムパン2つ 堅揚げポテト1袋 ピザポテト1袋 コアラのマーチ1袋 炭酸せんべい1/2袋 雪見大福2つ じゃがりこ1つ 食べ過ぎだよ・・自分。
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/30(水) 23:00:33 ID:Eh0vmkNo]
- あまあまな菓子パン半分とチョコ5粒
明日は気をつけよう
- 721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 02:49:07 ID:1hRJL2el]
- >>706
一桁wwwwwww 体脂肪一桁wwwwwww 馬鹿!!!とてつもなく馬鹿wwwwwww あまりに馬鹿だから釣られてやる!ブヒブヒ! 軽い筋トレで体脂肪一桁なんて無理無理! どれくらいの筋トレが必要か計算してみ? いくら豚でもそれくらい理解できるよね? 体脂肪一桁って一流のアスリートの中でも一握りだよ? 一流アスリートが1日何時間の超負荷かけてるかググれ! そんなアスリートクラスが2chのダイエット板に降臨! しかも今日食った後悔スレwwwwww ワロタ!あまりの馬鹿釣りにワロタwwwwww 豚の僻みもここまでくりゃ立派wwwwww はぁ…笑い疲れたw 寝るべ!オヤスミ!ブヒブヒ!
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 03:16:59 ID:eVbyxPFJ]
- >>718
スカシカシパン売ってるのかwww私も食べたいwww 後悔一覧↓ ミスド2種を3分の1ずつつまみ食い 手作り苺大福 カロリーハーフのカフェラテ 人の手作りとかカロリーわかんねw2週間振りの間食を反省して 会社の休憩所の椅子で腹筋しますた。帰ったらステッパー踏みます。踏みまくります。
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 03:23:41 ID:HfU6Idsb]
- 昼 たらこスパ UFO焼きそば1/2
夜 もやし にんにくらいす茶碗の1/2 間 苺大福1つ 桜餅2つ 食べ過ぎた…orz
- 724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 03:32:42 ID:+WN49dEH]
- 朝 ナシ
昼 ナシ 夜 焼肉たらふく チロルチョコ10個(!!) アイス orz
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 04:58:57 ID:1yUEkQwG]
- >>721
いや…信じたくないのはわかるけども残念ながら事実だよ。写メでもあげようか?つうか俺男なんだけどそんなに変か?
- 726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 10:47:28 ID:KlfxdaJB]
- 体脂肪一桁は一般人にはそうそういないから自分も信じがたい
ってスレ違いな話題だな
- 727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 11:16:22 ID:US7Pe7O6]
- 昨日だが
朝 キャベツと玉ねぎのみの野菜スープ 昼 アイスorz 夜 すき焼きの糸こんにゃく 豆腐、えのき、肉3枚orz
- 728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 11:25:14 ID:1yUEkQwG]
- >>726確かに全くのスレチだった…すまん。
- 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 13:17:14 ID:Cdb+NAnM]
- 豆餅340キロカロリー
マックフルーリー 今ならまだ引き返せるか!? これ以上食うな、自分!安定剤飲んで落ち着こう。
- 730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 13:28:16 ID:UxS8KlIK]
-
>>721 体脂肪一桁の人ってあたしの周りにもいたよ??兄とかその友達とか・・
- 731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 13:35:06 ID:QdVUUghj]
- 721の馬鹿さにひいた
ピザは頭まで脂肪の塊
- 732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 13:36:07 ID:6QZ1lMnW]
- テレ朝 1/30 報道ステーション(反日媚中報道番組)
古舘伊知郎「冷凍食品を買う消費者は浮かれた生活をしている」 ttp://jp.youtube.com/watch?v=NK5szuiNbTE ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, /::::::::::::::::::::::::ヾヽ .i:::::::://///::::::::::::::::::| .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ .|:::::/ |::::| _________ |::/. .ヘ ヘ. |::| | .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥ | 冷凍食品を買う浮かれた生活している l .!:; ⌒´.し.`⌒ ::|. l .| 消費者も問題ではないでしょうか? ゝ.ヘ /ィ _ノ __,. -‐ヘ <ニ二ニ> /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _ -‐ ''" / !\  ̄ /!\  ゙̄ー- 、 ハ /. |ヽ  ̄ ̄ /| ヽ ハ | ヽ く ! . ̄ ̄ ! .> / !
- 733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 14:00:43 ID:hVKwH0Qm]
- ごはん一膳
のりたま 板チョコ3枚分くらいのチョコ みかん20個くらい←これは後悔していない カロリ。350ml なぜわざわざ太るカロリーに金と時間をかけるんだ?私は 夜はおしゃぶり昆布で凌ぐ
- 734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 14:18:15 ID:8sBpFC8w]
- 寝起きにお茶漬け少量で我慢してたら
爆発して食パン2枚もたべてしまった・・・_| ̄|○ il||li 夜は反省して抜きます。。。はぁ炭水化物うめええええええ。。。
- 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 15:28:00 ID:+MlaM7Wp]
- 昼に
ソイジョイ バナナ で終わろうとしたのにコンビニで… ハバネロ カラムーチョ リッチチョコ まるごと食べてしまった…バカッ…orz
- 736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 16:15:28 ID:lkgFJpDx]
- たったいま友達とポテチつまんでしまったorz
- 737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 17:06:43 ID:HZIGT6WW]
- 低カロチョコパン
こんにゃくゼリー2個 別におなか減ってたわけじゃないのに低カロだからと食べてしまった…ばか
- 738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 19:18:10 ID:hVKwH0Qm]
- ちょっとやせ始めると
調子に乗って食べちゃうね…
- 739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 19:52:14 ID:PemSs9gL]
- ボトルガム1本
胃と腸がゴロゴロいってる
- 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 20:00:00 ID:3S055M2y]
- 甘栗500グラム食べちゃった!
やばいよね…
- 741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/31(木) 22:49:37 ID:oOF94rX1]
- 今日1日で
惣菜パン2こ、お弁当一人前、からあげ4こ、いなり寿司4こ、地鶏、海藻サラダ、菓子パン 自分で適当に惣菜パン作ったらおいしかった(´・ω・`)
- 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 23:23:04 ID:6U0obYp4]
- >>718
スカシカパン、うちローソン店員だからいちおー一口食べたw パンに砂糖乗っかってる感じ。すげー甘いね。カロリーたかそwwwww 今日は 朝 食パン半分 昼 からあげくんテリマヨ 食べてしまった…oQz サラダしたらば(かにかま) 2本 ねばねばサラダ 割子そば ちろるチョコ 3粒 ダースホワイトチョコ 1粒 …; 野菜ジュース バイト中 豚耳 はるさめヌードル坦々麺味 ペプシNEX 夜 こんにゃくめんラーメン まずかった。 結構食べた・・・。ふぅ
- 743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 23:24:48 ID:mYneu3EM]
- ざるそば食べてそば湯ウマー!
たまらずそばをもう一杯! orz
- 744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 23:36:21 ID:5ZRtg6FB]
- おかゆ
- 745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 23:38:44 ID:UwDGv9zo]
-
にんにくの目と肉の炒め物 ポテトサラダ いちご生クリームパン チーズ味のポテチ すべて23時に食べたもの wiiやったら 2きろ増えてびびったwww 明日わ彼氏と2週間ぶりの再会 やせてから会うって決めてたのに、、 158/54でもまだ太ってるほうだったのに いきなり158/56とかまじ凹むorz 楽しみだたのに憂鬱(´・ω・`)
- 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 23:51:25 ID:1hRJL2el]
- 痩せないデブはただの豚だぜ!!!
今日も豚は食うばかり!ブヒブヒ! なぜヌルーできない豚! いちいち反応すんな豚! だから豚になるんだYO!www 体脂肪に拘るあたりが豚の証拠! 醜い体を確認してからおいで! 脳内変換すんなよ豚がっ! 体脂肪一桁でダイエット板に来てる奴…居るかボケ!!! 居たら気持ち悪いわっ!お前キメェんだよ!!! ピッツァがピザだってwwwwwwwww 君は荒らし? ピザなんて言われて住人は怒ってますよ?w それしか言えない悲しい豚の習性wwwww まぁいいや!豚の相手も飽きてきたな… お前らには俺の優しさが伝わらないようだな… 豚はしょせん豚か… じゃあまた!ブヒブヒ!
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/31(木) 23:56:10 ID:ZmRrrw3a]
- 朝 無し
昼 コーンスープ オチャズケ 夜 カレーうどん小
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 00:01:16 ID:tzCCAsCP]
- とうふ
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/01(金) 01:00:18 ID:0Cpj6dN7]
- >>746、君はこのスレにくるのはここの住人からかってストレス解消とか言ってなかったっけ?俺も同じ理由だよ。
現実みろカス。体脂肪率一桁そこまで少なくねぇよ。ネットしかしてねぇから何でも鵜呑みにするしかねぇかw筋トレする前に有酸素運動して脳脂肪落としてから出直してこい。
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 01:02:59 ID:2lk/molF]
- >>749
お前みたいな空気嫁ないやつイラネ
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/01(金) 01:04:26 ID:0Cpj6dN7]
- >>751
(´_ゝ`)フーン
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/01(金) 01:31:51 ID:63uxh+4v]
- たまにスレ流し見してるが…
体重ばっかにこだわる方がだらしない体になりそうだな KYは一体誰なのやら… チラ裏スレで叩かれてたの見て消えたかと思ってた スレ違いで悪い 消えます
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 02:04:08 ID:AKEcQOyC]
- >>749おまえきもい
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 04:08:35 ID:0+E22IFg]
- 今日、かなり運動したので今頃お腹空いて春雨ヌードル、ガーリックフランスを食べてしまった。運動した意味無し。
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 06:48:17 ID:WFM6amQt]
-
あー朝から… クロワッサンX6 ご飯 クリームスープ 味噌汁 チョコシューX2 豚カツ ヨーグルト はあ
- 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 07:32:21 ID:M6x+XglC]
- 朝から、チーズバーガーと唐揚げ2個食べちゃった…
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 08:42:29 ID:EjfnLAWM]
-
おかしい‥菓子禁した筈なのに何故目の前に歌舞伎揚げの袋と残骸が無残に転がってるんだ‥‥
- 758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 08:59:48 ID:GvTUCixE]
- 豚肉焼いたもの 300g
豆乳 100cc 豆腐ハンバーグ2個 プチトマト 4個 ( ゜Д ゜)
- 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 11:13:40 ID:1mOzNhug]
- 昨日寝る前にプリングルスおっきいの一本食べて寝た事を
今になって激しく後悔…
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 12:07:18 ID:T/iNkvLT]
- 食パン
コーンフレーク マフィン×2 東ハトのビーノ サラダ 雑炊2杯程 サラダとパンだけって決めてたのに… 少し痩せたからって、これはいけないなorz
- 761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 14:19:45 ID:l4oZ4hVv]
- 唐揚げ
カレー少し たい焼き チョコポテチ三枚 じゃがりこ五本 卵焼き シフォンケーキ orz シフォンケーキ食い過ぎた…夜はどう調整しよう…
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 14:26:11 ID:Ijbw9uPF]
- 実家から大量に食料品が届いた
普段はビンボー学生で粗食だから太る心配なんてないけど今日1日でお歳暮の残りと思われるハムやら菓子箱食べまくって普段の4日分のカロリー摂取した・・ 食い過ぎた自分氏ね、でも送ってくれた母ちゃんありがとぅ
- 763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/01(金) 14:41:13 ID:DdH2rXpu]
- 昨日の晩御飯に
米お茶碗半分 アサリの味噌汁 チキンカツ 卵焼き2きれ 大根と芋の煮物 今日の朝から お煎餅2枚 ポテコ袋半分 昼に どんぶり一杯の春雨スープ プリン 抑えきれずに食ってしまったorz 生理長引きすぎて辛いんだよ… 言い訳しても体重は減らないので体動かしてきます! 晩御飯も控えめにしよう…
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/01(金) 15:04:03 ID:RyLxPrkY]
- >>762 君の優しさで、摂取した分は
全部脂肪にならずに栄養になるから大丈夫。
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 15:18:32 ID:b8mUysHK]
- 菓子パン 二個
はるさめスープ 一個
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 17:58:09 ID:s+U2kl5r]
- ココアのスコーン
りんごとバナナのヨーグルトあえ あと30分我慢したら夕飯だったのにね… orz
- 767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 18:48:09 ID:naBg+gfj]
- >>761
じゃがりこ5本で止められるなんてすごいなww
- 768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/01(金) 19:12:27 ID:t2H015IP]
- 酒入りチョコ(一粒30i)
一箱食っちまった‥orz あと、チゲ鍋大量食い。
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 20:57:26 ID:GPS++3Ck]
- 3食以外に
かぼちゃの煮たの6片 温泉まんじゅう2コ 小さいケーキ1つ あははー他で頑張っても帳消しじゃん。うまかった。 なるべく朝甘いもの食べて、夜は全体の量を減らすようにシフトしたいんだけどなー
- 770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 21:16:58 ID:oxYHhoGs]
- からあげ食べてしまった。死ね!!自分 orz
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 21:34:56 ID:GZG1zxZp]
- ビスコとスタバのスコーン食べちゃった…
こんなんだから痩せないんだよ。ほんとに痩せる気あんのかよ? 頑張れ自分!!
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 21:40:45 ID:o8mu5s/3]
- ふわふわせんべいみたいなの10枚くらい…。
一枚が凄く軽いし、美味しくて止まらん…。
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 22:01:29 ID:AsL1hyAT]
- ダィェット中なのに.....
ベーグル2個 チーズ1個 ポテトチップス1袋 カレーパン1個 おにぎり1個 ケーキ1個 orz
- 774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 22:04:54 ID:g+3PyP/p]
- 夜ご飯…
キムチ、味噌汁 まではいいけど… チョコボール マシュマロ 爽 チーズ2個 ダメだこりゃorz
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 22:11:03 ID:o3rDXql2]
- アップルパイ
憎い
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 22:17:51 ID:DDObQTXm]
- ビリーやった後ウォンカチョコ半分…意味ねえよ
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/01(金) 22:23:30 ID:HGuX/X2N]
- 今書き込みしてるその右手でハーゲンダッツのリッチミルクを食べてる私
勿論スプーンを離すつもりなどない オワタ
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/01(金) 23:54:22 ID:bHB7USkh]
- ブヒッ!ブ〜ブヒブッ!!!
もうグダグダやがな┐(´д`)┌ ならずっと体脂肪一桁を自慢してなさ〜い!(ワラ ブヒブヒ! しかし腹が凹まねぇな! 内臓脂肪はマジ落ちにくいんだなぁ… こりゃ相当なロングスパンで見ていかないとダメだな!! 筋トレしすぎて前より+30sの負荷だぜ! 筋肉なんか付けたくねーのに… 腹筋なんか割れてきやがった… 中身落ちてるのか不安だYO! そんな間も豚君達は食ってたのか? バクバクと食ってたのか? 寒いもんなー! 部屋でゴロゴロしたいもんなー! 俺はその間に15qのジョギング+筋トレ! で、消費1200kcal! あー何食おうか?1200kcalって何が食えるかなぁ? 君らは食ってブクブクと脂肪プラス! 俺は満足に食ってもマイナス! また差が付いちゃったね! 俺でさえこんななのに… 豚君は俺以上でなきゃ無理なの理解してるかな? してないよねーwwwww してたらこのスレに居ないよねーwwwww じゃっ!例のごとく週末は現れないから! 好きなだけ食って、好きなだけ後悔してろw 今なら冷凍餃子食えば強制的に痩せれるかもよwww また来週!ブヒブヒ!
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 00:09:13 ID:teqg+6oK]
- デスノート見ながらチョコ
Lお前のせいだ氏ね!!!!!!!!!!
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 00:28:34 ID:/DWXwN/X]
- >>779
L「貴様がキラだったとは」
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 00:40:02 ID:LQtrM/DB]
- 霜だたみ
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 00:58:27 ID:fQi/Jdb/]
- 昼
はんぺん 豚肉炒め 豆大福二個 ケーキ一個 夜 とんかつ三枚 カルビ丼 ハムカツサンドイッチ 玉子サンドイッチ プリン二個 太るわけだ・・・
- 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 01:01:22 ID:H+E7gZq6]
- ポッキー1袋くらい…はぁ
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 01:43:48 ID:ECVUEBRA]
- >>779
デスノート見ながらショコ に見えたYO!!
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 01:52:20 ID:/DWXwN/X]
- 付き合いとはいえ
こんな時間にファミレスはねーよ。 女の友情ねハイハイ。 なんも食わないのはやっぱり付き合い悪過ぎなんでサラダくらいを軽めに食うか… …後悔予定書き込み。
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 02:01:40 ID:RZzPQuUL]
- マックの新作のチョコのやつ
フライドポテト チキンナゲット 和栗プリン 餅チョコ 練乳カキ氷 ドーナッツ これに3食がつく やべぇよ。マジやべぇ。
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 02:15:24 ID:/8oFO46x]
- チョコ15粒
まさかここに書き込むハメになるとは思わなかった
- 788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 02:52:11 ID:IMAgxFjH]
- 最低だ…
昼 おにぎり パン 夜 天津飯 餃子 クレープ 夜食 特大パン半分
- 789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 11:35:29 ID:/I2FjCyw]
- 昨日
マックフルーリーダブルショコラ コンビニのフライドチキン ビレバンに売ってる高カロリーそうな外国チョコ×4 1キロ増
- 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 13:46:58 ID:FG2wuW19]
- お昼に・・・
セブンのベルギーチョコまん セブンのメープルクッキー スイートポテトパン パン止めとけばよかったー
- 791 名前:食子 [2008/02/02(土) 13:59:14 ID:AP1IYG69]
- 朝 助六
サラダ 食パン 昼 カレー 2杯 アイス 夜 食べ放題バイキング …食べ過ぎたorz
- 792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 16:05:04 ID:nTHwhvlJ]
- 朝 食パン・目玉焼き・ハム
昼 キムチ鍋 (うどん入り) 鍋、野菜ばかりとはいえ食べすぎた… これじゃあ胃が小さくならない>< 夜はトマト1個に決定☆ 今から化粧品売り場にでも行って、モチベーション高めてきます!
- 793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 16:16:22 ID:p1ASrix/]
- 昨日酒飲んで満腹中枢ぶっこわれた。
31アイスダブルのスモール×2 ハーゲンダッツバニラ 焼きそばパン じゃがペッパー(パン) チョコチップメロンパン これを夜中に一時間かけずに食った。 アイス食いすぎ。菓子パン惣菜パン食いすぎ。 酒こえー。
- 794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 17:46:25 ID:UXWyGZdg]
- 糸こんにゃくとほうれんそうともやしとえのきを炒めたもの…
お腹がぽこっと出る… 苦しい… どうしてこうなるんだろう…
- 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 18:04:01 ID:egNck6Hz]
- あんこもち
・・・せっかく甘いもの我慢してたのに自分のバカ
- 796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 18:32:11 ID:Ix2NV0XJ]
- 三食がっつり食べたのに、
オールブランにヨーグルト掛けたものボウル一杯と チヂミ一枚(豚肉、ニラ、玉葱)食べた。
- 797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 18:39:23 ID:OKVOqtjt]
- ・チーズケーキ 400kcal
・ハムとチーズマヨネーズ 290kcal ・からあげ棒 232kcal × 2 ・スパイシーチキン 343kcal 計:1497kcal どれも大変おいしゅう御座いました
- 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 19:09:06 ID:g8sw7Vkm]
- 朝 なし
昼 煮物 焼きそば 夜 納豆ご飯 味噌汁 木耳サラダ 鯵の開き煮物 間 スコーン大量 せんべい スッコーーーン馬!!
- 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 20:09:02 ID:daBcUyQY]
- 朝:団子一本
草餅一個 夕方:玄米フレークのクッキー この前付き合いで夕食イタリアンにしたらちょっとリバってそこからとめどないw orzorzorz
- 800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 20:33:45 ID:2yFd/hYV]
- じゃがぽっくる。
おいしすぎるんだもん…
- 801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 20:37:36 ID:FOpo2fSv]
- 薄皮チョコパン1個126i
久しぶりのチョコうめぇw (´;ω;`)
- 802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 20:42:40 ID:fxgeXKcN]
- Qチョコの試食沢山ホ
z親子丼N(ご飯大盛り) お煎餅たくさん カレーパン希 実家にて、午後からさっきにかけて…ソk しかもお菓子R沢山お土産ィにもらっちゃったe
- 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 20:53:59 ID:j4U+S69F]
- 米orz
今日は炭水化物しか口にしてない気がする 米orz
- 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 20:55:52 ID:WQcIkhwO]
- チョコシューうめぇ!
442iだけど後悔はしてい……るorz でも甘いものナシで就活乗り切れる気がしない
- 805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 21:29:52 ID:vu8YBGH4]
- サンドイッチセットとハムサンド×2
ソイジョイ 半熟卵のカルボナーラ マンゴードリンク約500ミリg… 明日から甘いものじゃなくて烏龍茶のことだけ考える
- 806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 21:36:01 ID:UE7uSW+i]
- 朝 寝てた
昼 いなり2つ・味噌汁・ミートボール2つ・チーカマ 間 紅茶 夜 焼肉食べ放題(´・ω・`) 体重1.2増えてた(´;ω;`)
- 807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 21:36:40 ID:0vDErel6]
- 朝 ナシ
昼 金柑×5 おやつ チョコパイ 揚げ煎餅 夜 そば粉の和風パスタ ラム香草焼き×2 コーン入りマッシュ ビール500ml かなりもたれてる…
- 808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 21:56:42 ID:t9+R1MXd]
- チーズケーキと苺のケーキ(´;ω;`)
- 809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 22:43:23 ID:TNLso9RL]
- ポテチ醤油マヨ味半分 200`カロリー
ソイジョイオレンジカカオ 140`カロリー ブルーベリーベーグル 170`カロリー チーズはんぺん 90`カロリー チョコスナック一本 70`カロリー (´;ω;`)
- 810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 22:51:47 ID:gCtHUsvF]
- サンクスの肉まん2個
- 811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 22:51:57 ID:fX3xT1BJ]
- 朝:カレー(昨夜の残り)、大根サラダ
昼:ミニカレー(まだ残り)、大根サラダ、ドーナツ2つ 間食:ドーナツ1つ 夜:野菜スープ、ひじき ドーナツ食いすぎだろ自分…
- 812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 23:00:18 ID:sLcRFbpP]
- こんな時間に
ほしいも食べちゃった… なんかもうほんとに 自分にうんざりする… 太りたくないのに 何やってるんだろ…
- 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/02(土) 23:01:06 ID:bjh6soO6]
- 鯖
こいつのカロリーを知って絶望した
- 814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/02(土) 23:25:36 ID:4mjRRGCP]
- ホイップたっぷりの菓子パン
- 815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 00:05:14 ID:Ry/LKgYV]
- 今チョコパイ3個
じゃがりこ完食…
- 816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 00:32:00 ID:pJ+PnfS4]
- 脳脂肪乙な私。
色々あってご褒美とか。 居酒屋にて鍋と雑炊をたらふく。 その後明日からまた…と便乗し。 アイス2個 ねぎとろ巻き ベーカリーのメロンパン風。 ………
- 817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 00:58:17 ID:JtviAmpZ]
- あー
間食したくせに (駄菓子たち) キムチ鍋どっさり・・・ あんのじょう 体重激増
- 818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 01:06:48 ID:j6yN5AGv]
- ロールケーキ一切れ
誘惑に耐え切れなかったorz
- 819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 01:08:00 ID:YUKO0CmG]
- >>778
偽悪乙。 書き方は乱暴だが、ジョギング15キロはかなり凄いよ。頑張ってるなぁ。因みに 本日の俺の食事 朝:ご飯0.5合とカップ麺(卵入れる) 昼:マクドのエビフィレオ、ポテトL、ホットコーヒー 晩酌:缶ビール2本、串カツ3本(マヨネーズたっぷり)、鶏チーズささみフライ3個(マヨネーズたっぷり)、揚げ出し豆腐2個 晩飯:焼酎水割り飲みながら、冷凍食品チャーハン約300グラム、インスタントラーメン の生卵付け麺、ささみチーズフライ1個(withマヨ)、串カツ1本(withマヨ)、チョコポテト 以上です。週末はドカ食いしてる。明日もドカ食いして、月曜日から節制します。
- 820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 01:08:25 ID:eZtqII8B]
- 3週間ぐらいずっと1日300kcal以内(断食は3日間)にしてたのに
今日の晩はマクドの ポテトM シャカシャカチキン(チーズ味 ナゲット ダブルチーズバーガー サンデー(チョコソース ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz せっかく胃が小さくなったのに、お腹重すぎてしんどい
- 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 01:11:13 ID:/zSlhvfi]
- 昼に食べた巨大唐揚げの弁当。
おやつに食べたマックポテトのL。 おやつと一緒に飲んだスタバの本日のコーヒー(ミルク大量)。 夕飯の大量の赤飯。 こんな調子じゃ痩せるわけねーやな・・・アハハハハハハハハハハハハハ・・・自分のバカー!!!!!(´;Д;`)
- 822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 01:42:04 ID:GYpluxJf]
- 今日は朝まで徹夜です
先ほど夜食として ・フカヒレスープの玄米雑炊 ・大根とイカの煮物 ・大学芋棒5本 ここまでは許容範囲としようか ・バウムクーヘン(1cmスライス50gほど) これ余分orz
- 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 01:57:01 ID:pTiwcKQN]
- 夜勤開け、寝ずにランチへ
・ロコモコ ・シフォンケーキ ・カフェラテ(砂糖抜き) これでもかってくらい満腹になったのに早い晩ご飯で ・無印の豆乳クッキー(ごま) ・フルーツグラノーラ(3分の1袋) を平らげた。漫画読みながら。 焼き芋やさんが外を通って母と買いに行ったけど逃げ足早かった。 焼き芋やさんのオッサン、なんか逃げてくれてありがとう。 明日はばーちゃんとランチだ。 せめて和食にします。
- 824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 02:24:21 ID:6sHRHNJ1]
- 餃子 ハンバーグ はんぺん きんぴら ヨーグルト チーズ3個 カボチャスープ ベーグル スコーン おからクッキー バナナ二本 イヨカン半個
女子日前で過食とまりませんでした…脂肪\^o^/
- 825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 02:47:00 ID:wPsNzbMv]
- おにぎり一個
はちみつレモン(柚子ジャム入れ)4杯 ………(´;ω;`)
- 826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 02:48:56 ID:vX1JbesE]
- ナマチョコ×4
ご飯 肉じゃが 鯖の塩焼き 牛肉のあんかけチャーハン フライドポテト ブラックモンブラン 茄子のお浸し イカの甘煮 メロンソーダ ココア カフェオレ かりんとう 食べすぎ… 後悔してます
- 827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 02:59:08 ID:JXj55CNi]
- 昼→ご飯・納豆・めかぶ・フライドチキン・フライドポテト
間食→じゃがりこ・ポップコーン・菓子パン 夜→ご飯・豚キムチ・フライドポテト デザート→アイス 仕事が休みだったから1日外に出なかったのに食べ過ぎorz
- 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 03:11:17 ID:KnsAw6RT]
- おにぎり二個(鮭、梅)
寿司12貫 クッキー8枚、一口チョコ5個 シュガーパン半分、春雨ヌードル ごめんなさい
- 829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 03:27:14 ID:icfKBtns]
- 朝ぬき
昼 目玉焼き ハム ベーコン 南瓜のグラタン 大量の漬物 のり弁 モロヘイヤラーメン 夜 チョコ パンニ個 フォアグラのソテー れんこんと蕪の酢漬け カナッペ サーモンのカルパッチョ 白身魚のテリーヌ 鴨肉の燻製 サツマイモのスープ アップルタイザー 白身魚のソテー シャーベット ステーキ ニ皿 キュウイ パイン グレープフルーツ マンゴージェラート イチゴジェラート プリンアラモード チョコケーキ ニ個 苺のミルフィーユ ニ個 あれだけ昼ご飯食べて、晩飯にフルコースはやっちまったな‥‥
- 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 03:35:48 ID:6stBoOFq]
- あーもう嫌だああああ食べ過ぎたあああ
昨日飲みに行ってキュウリのつまみと揚げ物の盛り合わせ二人で頼んだけどなるべく 揚げ物には手を出さなかったんだが、二件目でなぜか豚骨ラーメンを出前されて 汁まで頂くことに…。 さらに後一件飲みに行った後みんなでラーメン食べに行くとか言われてまたラーメン。 しかも今度はご丁寧に餃子と唐揚げと白米まで…。 酒もかなり飲んだから酒のカロリー合わせたら、どえらい事になっているだろうな…。 断れない自分もいけないけど酔ってると無意識でも食べちゃうからかなわんわ。
- 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 05:32:26 ID:FdnHtSL5]
- フローズンチーズケーキ4切れ。
納豆ご飯、ラーメン入れるようなデカいどんぶり1杯 もう今日は終了するぞ!
- 832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 06:26:40 ID:N9GGlTgE]
- 朝 ラーメン缶
昼 チーズバーガー単品 夜 豚汁どんぶり一杯と卵かけごはん 今チョコ結構食ってしまった…。デブまっしぐらorz
- 833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 10:41:02 ID:iVKvDlM4]
- このスレの次のタイトルはデブノートにしよう
- 834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 10:57:20 ID:0Ho6YcIS]
- >>833
それはいい案だ
- 835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 11:11:12 ID:UxcWRDVR]
- 朝からコージーのジャンポシュークリームを食べてしまいました。
吐こうとしても吐けないし泣きたい
- 836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 11:29:45 ID:JLD/MQDp]
- ああああああああああああ
恵方巻買ってしまったあああああああ
- 837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 11:52:05 ID:gqPO5JgF]
- 昨日、朝キッシュとトマトスープとカロリーコントロールアイス
三時頃 パン屋のちいさな紫芋ボールとチョコボール 六時頃 ホット抹茶豆乳一杯 仕事中 ウーロンハイ一杯 シャンディーがフ一杯 いちごちょこ二個 仕事語寝る前 トマトスープ二杯 ホット豆乳 卯の花 だいじょうぶかなぁぁ・・・ わたしかなり食事制限してるのに・・・ほんと寝る前に食べて満腹になった と同時に寝ちゃった
- 838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 11:53:39 ID:IDsFERvE]
- 土曜昼から休みだったんで
ロールちゃんチョコレート ルマンド一袋 パイシュー一個 6枚切り食パン6種の甘〜いクリーム的なもの塗って完食 プチコンソメポテチ 抹茶と小倉のずっしりデニッシュ 日付変わって お茶漬けどんぶり2杯 バタピー一袋 週末はアカンね〜生理中で痩せ頃なのに でもやめられないorz
- 839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 12:12:57 ID:uwr8ueau]
- 朝
からあげクンレッド3粒(約175?カロリー) チーズケーキ(大きさから考え約200カロリー) 昼 ツナサラダ(105カロリー) ごまドレッシング(120カロリー) 間食 チョコと果実でmorningストロベリー (1袋約230カロリーの半分:115カロリー) チョコ1粒(多く見て50カロリー) ああ‥‥ 痩せたいのに‥orz てかサラダ、ドレッシングの方がカロリー高いとか‥ 夜食べないか低カロリーの物で我慢する
- 840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 14:19:04 ID:fBm0qonS]
- 恵方巻き
たこ焼き一個 チョコひとかけ パン少し ロールケーキ一口 クリーム玄米ブラン 量すくなけりゃいいってわけじゃなくて…甘いものたべすぎ…
- 841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 14:30:11 ID:Gobhl93W]
- 間食で
チョコクッキー3枚 チョコ1個 えびみりん焼き1枚 おつまみお菓子1袋 ハーゲンダッツミニ1個 ミニ煎餅2こ ・・・食い過ぎたorz 雪でウォーキング行ってないのに・・・
- 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 14:39:39 ID:GYpluxJf]
- 何故、恵方巻きの中身が唐揚げなのだろうか
何故、今日は甘いものがおいしくて仕方ないんだろうか アイヤイヤーorz
- 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 14:40:38 ID:/eLPYYWE]
- 朝から漬物、ビーフジャーキー、ティラミス、チーズパン、竜田揚げ2個、プルーンヨーグルト
食い過ぎか?
- 844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 15:04:13 ID:3m2NmzUV]
- 今日
菓子パン3コ。 太巻き1本。 そして、お昼にでっかいお弁当1コ食べたのに、すごい食欲で、職場の子の残ったお弁当も食べた。 食後にココアとロールケーキ。 まるで家畜ww 夜は食べない!!!!
- 845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 15:09:28 ID:uu4rhHG/]
- 中華五人前ほど食った後に
板チョコ5枚・・・・ どうしよ・・・
- 846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 15:17:40 ID:cbjnGpJQ]
- お前ら痩せる気あるのかwwww
もっと頑張って耐えて行こうぜ!
- 847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 16:20:39 ID:Kk/OPn1l]
- 昨日は誕生日でした。
みんながサプライズでお祝いに色々準備してくれて ドンペリ、ワイン6本程、シャンパン、ビール、ブランデーなどのお酒類とおつまみ、 なぜかケーキがホールで5つほどありました。 もちろんみんなで食べたんだけど、かなり飲んだしケーキも大きめ2カットほどは食べたかな。 みんなの気持ちが嬉しくてダイエット中って言えなかったよ。 それでもケーキがホールで2つ余ったので、持って帰らされたんだけど それは実家に寄って置いてきました。申し訳ないとは思ったんだけど、 胃が小さくなっててこれ以上食べられないので親兄弟に食べてもらいます。 みんなごめんね、ありがとう。体重計に乗ったら2キロ増えてた…。 最近2キロ減ったばかりだったんだけど…。 仕方ない、今日からまた頑張ろう。長文すみません。
- 848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 16:59:12 ID:Gobhl93W]
- >>841
追加 いちごパイ1枚 コーンポタージュ1杯 ウォーキング行けないとストレスが溜まるっぽい 明日は地面凍ってるかな
- 849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 17:08:47 ID:6nraqQcm]
- 朝→ご飯、メカブ、目玉焼き、ベーコン
昼→味噌ラーメン(めっちゃいっぱい入ってた・・・) 夕食はこれから 《間食》 ココナッツビスケット×3袋 ラムレーズンビスケット×5枚 クレープ&いちごプリン あああ!やってしまった・・・!! 絶対太った・・・!猛反省中ですorz
- 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 18:34:22 ID:m+MVRaCS]
- 夜
セブンの恵方巻き(レギュラーサイズ)1つ セブンのメープルクッキー1袋 セブンのベルギーショコラシュー1つ セブンのカフェオレ せめてシュークリーム食べなきゃ良かった・・・
- 851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 18:39:38 ID:R8cJ0F+w]
- 朝 すき焼き ご飯
昼 大根とお揚げの煮物 ふきの煮物 野菜スープ2杯 玉子焼き 間食 プレーンクラッカー3枚(←馬鹿) 夜は抜きのほうこうで。 ひっとっぱしり買い物でもしてきます〜
- 852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 18:40:03 ID:Ya9kbuXq]
- 朝 なし
昼 懐石料理(肉類は無し、刺身と天ぷらが・・・ 夜 野菜のみのポトフ 100カロリーほどのチョコアイス チョコ2粒 やばいかな
- 853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 18:44:01 ID:DwBouXbb]
- 恵方巻き二本
お腹パンパンなった
- 854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 18:58:26 ID:VE8tHghz]
- 朝:揚げ餃子(小さいの2個)
昼:しゃぶしゃぶ(豚肉、牛肉、ウインナー、野菜など大量)ご飯 夜:パン、牛乳 間食:アーモンドチョコ10粒くらい 昼にあり得ないくらい食べたのに 夜も食べちゃって後悔(ToT)最近パンが大好きで困ってます(汗)
- 855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 19:00:29 ID:p1PhjkBm]
- 竜田揚げ5個
太巻き4きれ メロンパン 豚汁 一杯 チョコ4かけ うまい棒1本 ヤクルト ヨーグルト2 ポンカン3つぶ 種なし干し梅
- 856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 20:23:36 ID:7fc/2NGd]
- 昼
ご飯 昆布の佃煮 減塩味噌汁 とんかつ 夜 ご飯 しょうが焼き マヨネーズスパゲティ 豆腐(1/9) 間 羊羹1つ おかき ポップコーン(1/3) お菓子我慢しておくべきだった…
- 857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 20:32:22 ID:wW3650Qq]
- 亀田ぬれせん 7枚
とんがりコーン 1箱 ガーナチョコレート 1枚 グリコチョコポッキー 1箱 プリングルス 130円缶 1本 恵方巻 長さ20センチの太巻 1本 いちごマシュマロ5個 はちみつキャンデー3個 かりんとう1/2袋 豆まきの豆 50粒ぐらい 今日は3食の食事以外に こんなに間食してしまった ほとんど16時以降に食べたもの ここ1ヶ月で最悪の日だ〜!!!!!
- 858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 20:39:33 ID:uwr8ueau]
- 夜
でかサイズな恵方巻き半分(多分600カロリーはあるだろな) 茶碗蒸し 豚汁 夜食べないでおこうと思ったのに‥ 実家住まいだから、節分だからって無理に食べさされる
- 859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 20:52:46 ID:KuM7jLw9]
- ポテチ…
- 860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 21:05:06 ID:uwVrJ6zQ]
- みんな本当にダイエットする気あるの?
- 861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:\ [2008/02/03(日) 21:05:09 ID:RLoAhHa7]
- 焼き鳥1本
節分の豆
- 862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 21:32:58 ID:w1UA5qFY]
- 【昼】
納豆巻341カロリー 唐揚げ300g(カロリー分からない) 300gは食い過ぎたなorz さてヴァーム飲んで15km走ってくるか
- 863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 21:34:30 ID:TDTpxJUn]
- トンカツ
- 864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 21:37:11 ID:ZEGzlHNe]
- トースト3枚と玄米ごはん2杯
いらんだろコレ…。 野菜スープベースのおかゆだけでよかったのに。
- 865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 23:12:24 ID:wW3650Qq]
- >860
あるよー でも今日はやっちゃったよ 昨日までうまくきてたのに・・ 明日、朝、体重計見るか見ないか迷う みんなだったら見る? こういう日は見ないで過ごす?
- 866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 23:18:21 ID:SIXJn9r3]
- >>865
うちは見ないな・・・
- 867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 23:20:31 ID:rkD4JqFD]
- >>865
今から運動して汗かいて 半身浴すれば 体重計怖くないかも… ガンバレガンバレガンバレ〜
- 868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 23:40:52 ID:cf145gWe]
- なんであんなにアイスくったんだろうorz
ゆー○のソフト食い放題は、だめでつよ…よ・・・
- 869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/03(日) 23:45:36 ID:NgIoVRtg]
- さっき普通に夕食食べて
プリン1個(150kcal) チョコレート(300kcal) ちょこづつみ(400kcal) スープ(119kcal) 買い食いしてどうするorz来月には友達の結婚式があるのに!! 明日の食事を調節して運動増やしてがんばるぞ
- 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/03(日) 23:47:10 ID:tC+O3JNY]
- 石川の豆菓子。
節分だから、鬼は外と思いつつ、ボリボリ。 おいしいんだが、食べ過ぎました。
- 871 名前:sage [2008/02/04(月) 00:24:05 ID:DpipsIGR]
- 土日はついつい食べてしまうお。
朝:パン1斤全部チーズトースト ウインナーとベーコンエッグも 昼:アイス一個 夜:細巻き1本 パン1斤て…
- 872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 00:32:50 ID:ogRsJvQK]
- 朝 生ハムサラダ
昼 マックフルーリー 夜 焼き肉小 酎ハイ
- 873 名前:ちょこ [2008/02/04(月) 00:51:57 ID:x5UgOHSV]
- 夜ご飯に…マックラップのシーザーチキン、イチゴパフェ、チョコパフェ、ざるそば、焼き肉大量、水餃子、唐揚げ、トマトサラダ、く、食い過ぎ。明日の朝から死ぬ気で運動だ。
- 874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 01:01:41 ID:sAxo1evD]
- さっき煮魚食った。
それはいいんだけど、骨がのどにつっかえて「ご飯を噛まずに飲め!」といわれ計お茶碗に軽く一杯くらい飲み込んだ…orz 結局ご飯でとれなくて、さっき自然ととれた(くしゃみだかで…) お腹空いてなかったのに食べちゃって気持ち悪いorz
- 875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 01:32:06 ID:03jounzT]
- >873
おい! 朝まで待たずに今やったほうが
- 876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 01:48:17 ID:l9EDZkj+]
- 太巻き2本も食っちまったorz
- 877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 01:49:42 ID:uDtK4RLO]
- この時間に黒砂糖、大量のキムチ、ペプシネックスの意味不明3連コンボをかましてしまった…
微妙にダイエットに気を使ってます、ってものばかりだけど こんな時間に間食してたら意味ねえんだよ自分!!!
- 878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 02:21:19 ID:03jounzT]
- 今日は太巻き(恵方巻)にやられた人多いね
1本全部食べないとご利益ないから無理して食べたよ あんな長くての太いの ありえん・・
- 879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 02:23:06 ID:dyT6ygkW]
- 寿司屋にしかご利益ないっつーのに。。。
- 880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 03:16:43 ID:OlO4Ss6w]
- 恵方巻き家族が食べてたな
あれ食べてる途中は言葉を発してはいけないと聞いたから必死に話し掛けてやった
- 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 03:51:54 ID:fkaZxb3p]
- 親子丼
マヨカツ チョコクッキー四枚 バナナ モンブランケーキ ポテトチップ(九州醤油味) チートス(チーズ) キコリのかぶのチョコレート 唐揚げ二個 ソーセージ二個 しゃぶしゃぶ(大盛3杯ぐらい) あー…ヤバイ 4日後友達の結婚式なのに…… ドレス入らないかも…
- 882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 04:01:32 ID:4KBmOAcJ]
- 夜なのにセブンイレブンで
豚しゃぶサラダパスタ ハムサンドイッチ を買って食べてしまったorz 今日昼も普通に食べて、夕方バイト前にオニギリも食べたのに!!! ビリーして半身浴で取り戻せたかな。
- 883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 04:08:53 ID:E7JRsUgq]
- みんな大丈夫だよ
って言ってほしいの? 甘えてないで努力しなよ。
- 884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 04:15:51 ID:/LeJP6bk]
- 夕方起きてココア
夜にカレーライスとサラダ 食後にみかん3個 今寝ます
- 885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 04:29:11 ID:SMEJZCkf]
- とんこつラーメンとポテチのWコンソメパンチ…orz
最近食欲が止まらない。
- 886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 07:46:14 ID:GctfO9iT]
- >>883
大丈夫だよ^^
- 887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 11:33:18 ID:4JZ/VEhP]
- >>880
なんか可愛いw
- 888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 15:13:46 ID:oUOlK6O7]
- 豆菓子 5つかみ
ピーナッツチョコ 20個くらい チーズアーモンド 1袋 魚肉ソーセージ 2本 どら焼き 1個 焼き鳥(塩たれ)5本パック 叉焼(チャーシュー)特売3パック ハムマヨロール2個 ちくわ(小) 2本 とりあえず今日は絶食モードで・・・(TДT)
- 889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 15:59:13 ID:jMmOiGFf]
- 雪の宿 4枚
チョコ 4コ クッキー2枚 グミ 1袋 パン 2口 ご飯 4口 煎餅 2枚 チョコクランチ 2カケ 夜ごはん少ししか食べないでおこう
- 890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 16:03:01 ID:ZeqPikTb]
- 朝:水
昼:なし ‥とここまで順調だたのに ついさっきドカ食いw ドーナツ一個と半分(合わせて312カロリー) ネギお好み焼き半分(170カロリー) 500カロリー近い‥
- 891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 16:16:07 ID:85BQIuqR]
- 豆に水飴の白いのがかかってるやつ70グラム…
- 892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 16:47:55 ID:kJhiH1HD]
- 朝から、キットカット1個、切り干し大根、ミニ春巻き3、餃子3、ヨーグルト
食べてしまったorz 夜はなしにしよう。
- 893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 17:46:46 ID:vpV5KHhY]
- カツ丼
ベジたべる2袋 チョコ2箱 リバウンドまっしぐら\(^o^)/
- 894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 18:07:13 ID:jNYl9cdw]
- クッキードーナツ
恵方巻き たらこスパゲティ ビーフシチュー あああカロリーが恐ろしい…
- 895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 19:07:38 ID:WUOULPjb]
- 夕飯に作った牛蒡と牛挽き肉のカレーが美味しすぎて食べ過ぎた。
ルーもご飯も気持ち多めによそって完食。 挙げ句に豆腐入りポテトサラダ、葱とさやえんどうのかき玉汁まで食べたよ…。
- 896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 19:28:39 ID:9PRkugXm]
- 朝 なし
昼 おひたし ここまでいつも通りだが・・・さっき コンソメ仕立て鍋 具だくさんwww 粒あん饅頭 1 ダイエットビール 1 おからの総菜 1パック この後も食べちゃいそうだ・・・ストレスでネジが外れると自分に無い物を求めるorz 甘い物食べたい!!orz
- 897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 19:45:56 ID:UpgkAkar]
- バッカス食べちゃったーよorz
あれ凄い好きなんだ…(´・ω・)
- 898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 20:50:11 ID:BHXhPRcV]
- 今日1日で
玄米フレーク バナナとよーぐるとかけたやつ チロルちょこ3つ ミニちょこ2つ プルーン2粒 ほしいも …食べ過ぎ もういやだ 明日から頑張ろう
- 899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 20:57:22 ID:YtiWDxPu]
- スカしかシパン…しょこたん好きだか買っちゃった…おいしくなかったわけで
- 900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 21:02:22 ID:oXJnDPFd]
- チョコレートアイス・・・
夕ご飯のおかわり分・・・ 明日は気をつける!!
- 901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 21:04:34 ID:z3Z6JksT]
- ハッピーターン
。・゜・(ノД`)・。・゜
- 902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 21:25:06 ID:S9CzQ4S6]
- 普段はペプシNEX飲んでるのに、間違えて普通のペプシを買ってきてがぶ飲みしてた
1.5l飲むまで気がつかなかった 糖分があああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 21:30:30 ID:Yr+iWY43]
- そりゃ痛いなw
- 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 21:32:49 ID:1hh742vO]
- ステーキ…
- 905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 22:51:25 ID:ggZVLKnw]
- あのさ
俺ってさ 一度開けたお菓子とかさ 残してとっておけないタイプでさ あれば無くなるまで食べちゃうタイプでさ 困ってんだけど みんなはチップスとかチョコとか 半分残してまた今度とかできるの? 俺できないから買うのいっつも迷う・・・ あぁ、意思よわ・・・
- 906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 23:09:57 ID:ZBeypcai]
- >>905
禁煙できない人と同じ状態だね いっそ菓子禁した方が最初はつらいけど後から楽になるよ
- 907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 23:18:19 ID:rCHlqOkl]
- botiboti002.web.fc2.com/
- 908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:花の慶次 岩熊Love [2008/02/04(月) 23:34:53 ID:ualLzAEN]
- お米10粒
麦チョコ3粒 キャベツ1枚 食べすぎ
- 909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 23:39:00 ID:iRGU+bZn]
- ショウ油とんこつらラーメン
彼に誘われ断れなっかた。1000カロリーはあるな・・・ でも美味しかった><
- 910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 23:41:18 ID:GmFLzUXO]
- カレーライス余計に一皿
お土産のお団子(ノ_<。)
- 911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 23:44:28 ID:ZBeypcai]
- >>909
好きな人と美味しい物食べて満たされる心=プライスレス でも明日運動がんばろーぜw
- 912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/04(月) 23:51:13 ID:wxYKBeZP]
- お母さんの手作り太巻きおいしかった
でも食べすぎた
- 913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/04(月) 23:59:29 ID:PaR7icR3]
- オールアップル8枚(240kcal/脂質4%)
かりんとう2/3袋(410kcal/13%) ポテトチップ(357kcal/22%) アルフォート5枚(275kcal/15.5%) 朝食〜夕食まではいい感じに抑えられてたのに 夕食後にやらかしてしまって2700kcal超え あ〜あ〜 久々にお菓子を食べたけど、最近のお菓子は1枚ずつの カロリー表示があるから計算しやすくていいね… とりあえずお風呂入って、フラフープでもしようかな
- 914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 00:20:22 ID:GOwlAYkS]
- シュークリームにエクレア
ポッキー 板チョコ \(^o^)/
- 915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 00:23:02 ID:QLJCio3Q]
- ブヒ!>>908みたいなのが本当の馬鹿なんだぜ〜!
>>911素でキモい、てかマジ気持ち悪いぞw 今日も一発逝っとくか!ブヒブヒ! 俺さ…今、膝痛ぇんだよ↓ ストレッチ不足で膝は痛くなるわ、横腹は痛くなるわで散々だ!! 今日は6qできりあげちまったorz ストレッチの大切さを改めて学んだ1日だったYO! ストレッチは念入りにやっとけよ〜! 豚はとくに関節に負担がくるんだから! 動けもしない豚には関係無い話しなんだがなwwww 走りすぎて足の爪が鬱血してやがるし! 人差し指だけなんだがな… いきなりやりすぎちまったのかもな! トレーナー無視してかなり多めにこなしてるからなwwww 豚には関係ないってか? 楽するのが好きだもんな! 好きなだけ食って寝ろ! 夢から覚めたら醜い体型を見てこいよ! 豚は早めに脂肪除去しておかなきゃ、 年とったら皮膚が弛んだままになるって言ってたぞ! 若くても何年もかかるそうだwwwwww そうなったら意味無いよねwww え!?もう手遅れ!? ご愁傷さま( ̄人 ̄)チーン! じゃ!また明日! って言いたい所だが、膝が痛いから明日はOFF日にする! じゃ!また今度!w ブヒブヒ!
- 916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 00:25:26 ID:z5qummDO]
- マンゴーアイス
カール シチュー 板チョコ半分 チョコパイ クッキー10枚 チョコプリン こんな時間に‥orz
- 917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 00:28:01 ID:vI896vjp]
- 一人で満たされもしない間食するよりは
人と美味しく食べて満たされる方がダイエットのストレス軽減になるさ それをモチベーション向上に繋げようぜ
- 918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 00:29:56 ID:e35o8eRY]
- メロンパンつぶして食べるの大好き!
2個たべた・・・ カロリー見た・・・ orz=3
- 919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 00:31:57 ID:1MxBRuRN]
- スタバのきなこと小豆のスコーン
妙に味が濃いから、サイズの割に多分バターとお砂糖たっぷりとみた もう食うまい
- 920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 00:34:26 ID:jYKxg75i]
- なんという私のためのスレ
スティック状スナック菓子半袋(約300kcal) アイス1カップ(100kcal) 魚肉ソーセージ1本(38kcal) スナック菓子が…カロリー高杉 チーズ20gは食間でも必要な栄養素だからへいk…平気だよね!
- 921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 00:46:56 ID:vI896vjp]
- >>920
必要だからカロリー0とか言わないよね?
- 922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 00:58:02 ID:kek+gKxL]
- >>896だがやはり追加
あの後に プチ鉱泉 半分 残りの鍋 フルーチェ 細かく切ったフルーツ 卯の花(おからの総菜) 何か今日は理性がぶっ飛んだな…更に冷蔵庫にファミマのクレープとアンコ饅頭、山崎の薄皮クリームパン買ってきちまった…まぁこれは食事制限で甘いの不足したら食べよう…自分乙…orz
- 923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 01:05:34 ID:vI896vjp]
- >>922
ストレス以前に飯食わなすぎじゃね? 自分は3食栄養考えて決まった時間にちゃんと食ってたら 今腹グーグー鳴ってるけど耐え難い飢餓感とか感じなくなったよ
- 924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 01:30:25 ID:1004t6yF]
- たった今、焼き芋食べた
- 925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 02:54:51 ID:rIU84lOP]
- ポテチとチョコとマリーうめぇえ
- 926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 13:21:25 ID:LeJ1QAuW]
- ・鰻丼(ご飯2杯分)
┗+お茶漬け ・野菜サラダ ・マカロニサラダ ・高野豆腐(3切れ) ここまでは良かった… ・うぐいすあんぱん(2分の1) ・チョコスティックパン(1本) ・醤油せんべい(4枚) ・ビスケット(2枚) ・やきいも(一切れ) ・あんまん(2分の1) ・コーヒー ・緑茶 まだ食べたいorz
- 927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 13:22:45 ID:AV5BGGMZ]
- 昼はキムチ鍋にして野菜とキノコをたっぷり取ろう!
と思い、キャベツ、もやし、コンニャク、エノキ、大根、鳥胸肉少々 と…ここまではよかったのに なんでシメにうどん1玉入れてしまうかな自分…今日はここで打ち止めだ
- 928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 13:31:03 ID:vI896vjp]
- >>926
どうせなら焼き芋だけモリモリ食べればいいのに ウンコいっぱい出るよ。 >>927 夕飯ちゃんと食えよ?
- 929 名前:oo [2008/02/05(火) 13:38:08 ID:cA1gx/7i]
- 無駄毛・ダイエット
フリーダイヤルで最寄のクリニックを紹介してくれるサイトがあります。 0120558860.com/ 気軽に、問い合わせてみては?
- 930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 14:10:54 ID:5N+zlCbr]
- >>929
会社名 (株)ZEUS <代表>秋山 進 所在地 東京都豊島区池袋本町4-11-3 業務内容 ホームページ作成/サイト管理運営 電話番号 0120-558-860( 受付時間10:00〜19:00/担当:岩瀬)
- 931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 14:24:05 ID:cjmz+SoB]
- 朝から今までだらだらと
カフェオレシュガー大目 バナナソントンのチョコクリームと生クリーム盛って 99食品の卵マカロニサラダ マカロニサラダにハム を半分ずつ 99のパン 明太子のパンと照り焼きパン半分こ マヨベーコンポテト半分 残りは全部同居人にあげた 旭川動物園のパン腰あんが入ったかわいらしいあざらしのパン☆ あけぼののもちどらってやつも ミルクティシュガー大目で閉めた☆ 一応出とっく巣に聞くティーを飲んだけどこれだけ食べたら意味ねぇ! おいしかった= でも余計なものばかりだよね。(Ο´Дヽ)゜。
- 932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 15:17:03 ID:GizjBTWV]
- 南部煎餅
- 933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 15:49:54 ID:T/0x4VuW]
- キットカット7個…orz
- 934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 15:54:11 ID:bBngYiok]
- 昨日、晩御飯のあと
アイスシュー四個 キウイ四個 牛乳一杯 ソイジョイ一本 計700`カロリーくらいか? ばかばかばかばかー
- 935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 16:58:13 ID:m/YLXe+k]
- すいとん大量
自作クッキー30枚ほど
- 936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 17:41:42 ID:yopBQ6yv]
- バナナ2本半も食べた…
終わった…
- 937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 17:47:58 ID:UgUwShwf]
- プリッツ一袋
焼き菓子なら大丈夫! 焼き菓子なら! (ry
- 938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 18:15:40 ID:OV7j6yt3]
- 生姜焼き弁当
お餅3個 さっきパンに塗るピーナッツクリーム舐めてた これだからデブは・・・
- 939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 18:16:36 ID:Go1hkIsT]
- 柿の種にチーズがコーティングされたやつ
240キロカロリー 明プロダイエットシェイク飲んでるのに… 置き換えの意味ナス
- 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 19:22:13 ID:kDnfOWW/]
- 無理なダイエットは危険です。
ダイエット・無駄毛に関するお悩みは・・・ 無料でドクターがお答えします。 0120558860.com/ 気軽に、問い合わせてみては?
- 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 20:02:18 ID:J2QZfoAU]
- 夕飯にカレー2杯とキムチスープ2杯、ポテトサラダ小鉢山盛り1杯食べたあと、黒ゴマプリン1個、クランベリーとバタークリーム挟んだクッキー1個…
せっかく45切ったのに意味ねぇ…!orz
- 942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 20:45:47 ID:/vwVM/cx]
- ローソンで買ったオニオンフライドポテト。
後悔しつつも美味しかったorz
- 943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 21:53:24 ID:m/YLXe+k]
- >>935
クッキー60枚になりましたorz
- 944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 21:55:37 ID:livwTyUT]
- トンカツ…
- 945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 21:59:47 ID:kVRkKjTU]
- こんな時間にチキンフィレオとポテトとダイエットコーラ…
- 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 22:00:19 ID:woB84H54]
- おやつにジャンボどらやき。
普通ので300kcalだから700kcalくらいか? 朝こんにゃくゼリー35kcal 昼豚汁とサラダ300kcal 夜豆腐一丁300kcal(くらい?) 今から筋トレでプロテイン飲むから300kcalくらいで合計1335kcalくらいかー。
- 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 22:04:59 ID:f1XjnFvT]
- 豚キムチ…
だから豚なんだよ
- 948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 22:08:55 ID:PYlZ64m6]
- アレ前だからなのか?
凹む…満腹なのにやめられなかった サラダ大量 白和え 煮物2杯 カボチャ味噌汁 胡桃チーズパン チョコ入り煎餅3袋 エビフライ ササミチーズフライ2 みかん プリン 過食の予感はしてた どう気を紛らわそう
- 949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 22:41:29 ID:bxyice5K]
- マックフルーリーorz
食べてからすぐ 夕御飯食べたorz
- 950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 22:44:18 ID:bxyice5K]
- そしてIDにiceが出たorz
- 951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 23:09:52 ID:ftGLLCnT]
- くずもち
ちょこビスケット 中華丼 死ね自分 ちょうど体重へりはじめたのに 死ね
- 952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/05(火) 23:14:24 ID:ftGLLCnT]
- スカシカシパンってどこに売ってるの?
- 953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/05(火) 23:15:19 ID:dkM24xRk]
- 小腹すいたからってラーメンかよ
ありえないよ自分・・・( ′ω `)
- 954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 00:19:54 ID:3qddeSYC]
- ・ハーゲンダッツドルチェモンブラン
・ハーゲンダッツクリスピーストロベリー ・生チョコ ・シチュー大量 ・ポテチ二袋 …だめだ 0.2`しかかわらなかったのが奇跡
- 955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 01:00:08 ID:gniQ2t7P]
- 夕飯後に鮭フレーク大量おにぎり
うまかった…後悔 せめてと思い、全力でウマウマ踊ったら右腹が痛い
- 956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 01:02:53 ID:kGOPSf6C]
- 携帯から失礼します。
朝、朝マック(マックグリドル、ポテト)、タラスパ一口、和風スープ 間食、サラダ 夜、シチュー三杯 夜食、じゃがりこ、チョコ、キムチご飯一口、シチュー一杯 何してんだよorz
- 957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 01:09:33 ID:SjYokBVS]
- このスレ見ると安心するね
自分だけじゃないんだ、無駄食いって・・・ で、それが罠なことに気付かない。。。 ダメだダメだ 人のフリ見て我がフリ直せのスレのはずなのに 赤信号みんなで渡れば怖くないみたいなスレの使いかたしてる自分がいる で、こんな時間にメロンパンにアイス・・・ 明日からお菓子禁止にします。 神様ごめんなさい
- 958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 01:21:22 ID:fFuyjnbX]
- 昨日の16時に夕飯食べて、子供の寝かしつけで20時に寝た。
しかし、旦那の帰宅で22時に起きて便秘で腹パンパンにも かかわらずアンパンとクリームパン・ベーグルを各1個と サラダ大盛りを食べた。けどまだ食べたい。 おまけに眠れない。
- 959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 01:22:43 ID:L6r/xDvQ]
- 今日はマック祭り
ビッグマック*2 フィレオフィッシュ チーズバーガー カロリー計算するのも怖い
- 960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 01:27:42 ID:c+iF+kEk]
- カロリー計算ばっちりで夕飯食べ終えて
あとはストレッチして寝るだけってとこで 友達に誘われて飲み屋へ行った… カニクリームコロッケもフォンダンショコラも美味しかったけど 食べたくなかった。食べるんじゃなかった。 (´・ω・`) 飲み物だけにできなかった自分が悔しい。
- 961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 01:39:55 ID:Pez0tsOk]
- 今酢豚300gとアジの刺身食った
うああああうまいいいィィィ
- 962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 02:30:43 ID:ehHflFnS]
- みかんうますぎて10個も食っちゃったw
いくら果物とはいえヤバすぎ
- 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 03:08:49 ID:36dYzdkW]
- 豚丼、イチゴのケーキ、オデン、チーズ、マヨネーズ、カボチャ
- 964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 04:42:52 ID:y+YV57kY]
- おなかすいておきた途端
クリスマスに頂いたATのスノーボール1箱 あれってカロリー高そう・・・けど美味しくて美味しくて(:д:)/ 美味しかった♪ 急に塩辛いもの が欲しくなり、明太子マヨはんぺんも1パック平らげた カフェラテと共に・・・(*゚∀゚)=
- 965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 04:53:27 ID:XYAGdupj]
- ここ数日で
マックフルーリー・チョコ・ポテチ・揚げ物・丼物… セーブしてたもの一気に食べまくった。癖にしちゃいかんね。
- 966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 07:10:00 ID:XO8FiZ9g]
- クッキー30個・・・orz
止まらないんだよ(;ω;)
- 967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 07:26:25 ID:Pez0tsOk]
- 起きてカロリーメイトチョコ4本とピュレグミぶどう一気食いした
うああああんまうまくねぇぇぇ やばいわ
- 968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 07:53:21 ID:FWLkMSxc]
- 健康ビスケット大量
カロリーがわからない…。 昨日から落ち込み気味…orz
- 969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 09:49:38 ID:TDQYVeNW]
- 飴5個…
対して食べてないけど自己嫌悪
- 970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 11:56:47 ID:X3FxYjuV]
- 調子に乗ってチョコモナカジャンボ食べたら腹下したorz
未だにトイレの中…10分後には家でないといけないのに!まだ着替えてもないよ
- 971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 12:13:51 ID:nvCdTd97]
- ちょこ3つ、メロンパン半分。
怖くて残りトイレに流しちゃった。
- 972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 12:17:13 ID:ZXCQgiFO]
- 板チョコ3分の1くらい
焦って吐き出したけど後悔
- 973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 12:30:21 ID:9YU9IiNk]
- 手製のソフトクッキー
うっかり初めておいしくできました…
- 974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 12:36:43 ID:SwTaHf97]
- チョコとお土産のせんべい…最悪。後悔しかない。
最近ドカ食いが止まらなくて2キロ太った。 気持ち入れ直す!!
- 975 名前:匿名 [2008/02/06(水) 13:57:44 ID:adCb2sF1]
- ホワイトチョコラングドシャ 1袋
ロールケーキ 1本 クッキー 5枚 今こんな時間に食べてもた・・・。
- 976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 15:29:41 ID:OjB7cCIa]
- 今日
朝:シチュー(前日の残り)、ご飯 昼:ご飯、煮魚(前日の残り)、焼き魚(今朝の残り)、チーズトースト 間食:マカダミアチョコ×4つ、りんご2きれ あきらかチーズトーストとチョコ余分だろ。 野菜食え
- 977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 18:53:19 ID:DXXfS4H6]
- 抹茶アイス
蒸し鶏のサラダ ジュースたくさん やっちゃった…
- 978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 20:12:25 ID:39NXWYwZ]
- お惣菜のごぼうの唐揚げ、豆あじの唐揚げ
揚げ物なのに…
- 979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 20:36:17 ID:srAT4wCZ]
- 友達につられてタルトとサブレとマーマレードを食べちゃったorz
夕方に焼き菓子なんて食べるもんじゃないなー 晩御飯は抜いたけど何だか気持ち悪い… 早く消化してしまえ!
- 980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 20:52:37 ID:DK/y5uKU]
- パイの実 orz
うまかったぁ(;´д`)
- 981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 22:04:41 ID:9efMchH+]
- 今日
朝菓子パン一つ 昼焼き肉弁当 夜チョコ、アイス 、とろろそば まじ反省した 運動してるからいいけど
- 982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 22:15:53 ID:DBdL1aBf]
- どーなつ3個
みるふぃーゆ だいえっと中とは思えないぜ(;・ω・)ウマカッタ
- 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 22:19:04 ID:lxKOOUU6]
- 朝一でいちごのカップショートケーキ&りんごデニッシュパン
お昼は、友達とファミレスにて(ここがヤバイ) 生中2杯、ポテト、唐揚げ、サラダ、明太パスタ、茄子のトマトパスタ、ミックスピザ、 海老ドリア、海老グラタン、オレンジジュース、チョコレートパフェ・・・・・ 4人で分け合って食べたとはいえ、生中とパフェはヤバイだろ・・・。 もちろん、夕飯はおなかいっぱいで、食べられず・・。 未だにおなかは妊婦のように、ぽこっとふくらんでます。
- 984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/02/06(水) 22:52:28 ID:XO8FiZ9g]
- 具だくさんみそ汁2杯
400kcaくらいの菓子パン1つ クッキー50枚くらい バナナ1つ あああ・・・クッキー・・・
- 985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/06(水) 23:18:14 ID:srAT4wCZ]
- チーカマ二本
こんな時間に食べてしまった…
|

|