- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 00:17:17 ID:ydvbz44L]
- ※必ず正面と横向きの両方を(出来れば後姿も)貼ってください。
※服を着ている姿も出来れば貼って下さい(着痩せする人は特に) ※局部隠し推奨。性器・乳首晒しはスレ違い(エロ目的は当該スレで!) ※雑談・馴れ合い・コテハンはスレ違いなので他所でやってください。 ※スレが荒れる原因ですので、煽り、釣りは放置の方向で ★問題を出す人は、正解を出す時に自分の出した問題のアンカー(これ→>>)をつけて下さい。 ★解答する人は、解答する問題のアンカー(これ→>>)をつけて下さい。 ■@ピタ(pita.st)送信先アドレス:up@pita.st ■イメピタ(imepita.jp/imepita_pc/index.php)送信先アドレス:p@imepita.jp ピクトはPC制限のため上記のpitaでうp&PC許可すべし(19時〜4時まで) 【950を踏んだ人が責任持って次スレを立てましょう】 前スレ 女の子が首から下をうっpして体重を当てる part7 life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1196128272/
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 00:19:25 ID:ydvbz44L]
- 次スレ見当たらなかったので独断で立ててみた
全スレがpart7になってるのに今気づいた すまん、目をつぶってやってくれ
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 00:23:28 ID:+P7TkK5Z]
- >1おつです
前スレ992です 皆さんコメントありがとうございます 写メ写りが良すぎたようです… 51キロあります…体脂肪率は22〜23%をいったりきたりです 下半身痩せ頑張ります
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 00:45:21 ID:/R+sXCsv]
- 前スレ982です、なんか画像削除されてました、よくわかりませんがすみません。60キロ予想されましたが48です。
ご指摘の通りおなかまわりがかなり具合悪いんです。服着てるときはやや細めに見られるんですが脱ぐとダラーんです。 引き締めたいんで運動してるんですがお腹以外は細くなっても肝心なお腹はだめです。。
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 00:48:23 ID:io6p1OUY]
- >>4
多分パスが漏れたんだよ。 もう一度うpして。
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 01:07:31 ID:/R+sXCsv]
- >>5さん、画像携帯から削除したんでまた撮ったら載せてみます。
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 01:15:04 ID:6ZmaSQSJ]
- かにたまにオナニーのオカズを提供するスレがまた始まりました
かにたまのためにいいオカズを貼ってくだサイ
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 01:20:08 ID:6ZmaSQSJ]
- もちろん私もどエロいオカズを期待してマス
おっぱいは隠さず晒すように!新スレからのルールです。
- 9 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/08(土) 01:47:30 ID:q0q7S90A]
- >>1
禿しく乙! 次の人も気楽にうpどぞ。
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 01:53:07 ID:5ec0Oh+9]
- 確かにオカズ提供してるようなもんだよなw
恥じらいがない女どもだ、下着姿じゃなくてタンパンとTシャツでシャツめくるだけでも良いと思う。 自分の彼女がこんなとこで他の男に自分から下着みせてオカズになってるなんて、ショックだろうな。 最近の女は、貞操観念が薄いのか、恥じらいがないね。 もはや風俗嬢と変わらん気がするなw
- 11 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/08(土) 01:59:00 ID:q0q7S90A]
- 文句いう奴は帰ってくらさい。
彼氏も友達も本心はなかなか言ってくれないよ。 うp待つ。
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 02:02:41 ID:DDn38w4w]
- 下着にならなきゃ体重なんてわかるわけないじゃん。
着痩せ着太りなんてのもあるんだから。 本人達が良いと思ってるなら別に罵ったりする必要ないでしょ。
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 10:12:26 ID:WxQkUcj5]
- >>10
巨豚婆乙
- 14 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/08(土) 14:15:26 ID:q0q7S90A]
- 赤、ageて。
乳、sageない。 次の人どぞ。
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 14:29:45 ID:/zW0k8H3]
- オナニー小僧キモイ
次うpとか催促する奴さらにキメェ
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 15:37:09 ID:RB004qLV]
- 身長161cm、24歳です
下半身が気になって、夏からダイエットしてます 評価お願いします 正面 imepita.jp/20071208/560320 横 imepita.jp/20071208/560920
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 15:41:07 ID:w7GskTl8]
- 48Kg
申し分ないとおも。腹筋もうっすら浮いているし。 このままでいいんじゃない? これ以上、やせると逆によくないと思いますね。
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 15:44:34 ID:MZ7joOyL]
- >>16
47kg 素敵です。現状維持が良いのではないかと。 ちなみに夏はどの様な感じだったのでしょうか?
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 15:58:39 ID:RaABffuD]
- >>16 45キロ
すばらしい!お尻歩きをして大臀筋を刺激したら、さらにヒップから太もものラインが、良くなると思う。 すばらしい努力の結果です!
- 20 名前:16 [2007/12/08(土) 16:09:28 ID:RB004qLV]
- 三人の方、評価ありがとうございます
もう少し意見を頂きたいので、後ほど正解を発表したいと思います
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 16:15:51 ID:UscKjoG1]
- >>16
46キロ。 今のままでまったく問題ないと思う。
- 22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 16:24:38 ID:IEESWZmI]
- >>16
私も19さんと同じ意見ですね。 鏡に映る時の姿勢の問題、(出っ尻体勢なのは)もあろうかと思いますが、 やはり若干ヒップラインが垂れ気味かと思います。(辛口でごめんなさい) 四つん這いになって、太もも付け根からお尻の筋肉を意識しての後ろへの足上げとか なんなりのヒップライン強化の運動をすると今以上に素敵になるかと思いますよ。(^^)
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 16:32:40 ID:6ckwEvMj]
- 50
若い子に比べてこのぐらいになると筋肉落ちて脂肪が付いてるのが分かるね 25超えるともうカスカスだよな 女は肉体的劣化が早いな
- 24 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/08(土) 16:42:31 ID:q0q7S90A]
- >>16
背もあるし45くらいか? ガリに近い体型。
- 25 名前:16 mailto:sage [2007/12/08(土) 16:44:28 ID:RB004qLV]
- みなさん評価ありがとうございました。
正解は48.5キロです。夏は54キロ、人生最大値は62キロでした。 ご指摘のとおり、おしりが気になるので教えていただいた運動をしてみようと思います。
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 16:48:55 ID:d3mX6X+w]
- このスレたまに覗いてるが、かにたまって奴いつも予想が極端で何の参考にもならないな
太ってれば60キロ台、痩せてれば40キロ台のワンパターン。 お前の目は節穴か
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 16:50:22 ID:MZ7joOyL]
- >>25
62!! 頑張りましたね。彼女にも見習ってほしい(151/58)orz
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 17:06:19 ID:sbbQ15sT]
- >>25
ダイエットお疲れさま! 下半身中心に筋トレするともっとかっこよくなりそうだ
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 17:39:41 ID:n7R/bZwh]
- 評価お願いします 身長156cm 21歳です
さすがに危機感募ってダイエット始めましたが脂肪でカチコチの尻と二の腕が憎い orz imepita.jp/20071208/629140 imepita.jp/20071208/629380
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 17:43:18 ID:kP1YTtUD]
- 56kg
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 17:54:11 ID:9eMVcj+C]
- 60キロ
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 17:54:20 ID:3odJZRQe]
- >>29
55kg ひざ下が細いのがうらやましす
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 18:03:37 ID:MZ7joOyL]
- >>29
55kg。気になるのは腹周りだけでしょうか。 全体的には雰囲気よさそうな感を受けます。 4〜5kg落ちたらもっと可愛いでしょうね。
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 18:05:49 ID:A5lAsW41]
- >>29
54キロかな? 後少しだね、バランス良く食べて適度に運動。 春にはもっと素敵になってるよ。
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 18:10:50 ID:zCLw2mlB]
- 食生活が悪い体に見える
51kg
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 18:26:56 ID:vkGC4crF]
- 49キロ
- 37 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/08(土) 18:28:25 ID:q0q7S90A]
- >>29
57キロ。 問題お腹やな。 食事制限と運動両方ガンガレ。 胸もあるしモテ体型になるよ。
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 18:29:25 ID:Oc2XHDyE]
- 52キロ
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 18:31:22 ID:Yz918R4j]
- >>29
48`!お腹周りを落とせばいいんじゃないでしょうか(*^ω^*)
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 18:48:55 ID:n7R/bZwh]
- 皆さん評価ありがとうございます >>29です
正解は57kgでした…見事ぴったりの方もいらっしゃいましたねw ここ一ヶ月で2kgしか減らなくて若干焦り気味になってましたが、 軽めに評価して頂けた値まで行けるよう頑張ります! まずはぽよぽよお腹撲滅のために腹筋かしら…
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/08(土) 19:00:17 ID:MZ7joOyL]
- >>40
1kgの脂肪を落とすに7000kcalのエネルギー消費か、節制が必要です。 1か月2kg程度のペースならリバウンドもなく、目標までもすぐではないでしょうか。 焦らず、気楽に頑張ってください。
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 23:49:28 ID:36mLc4Pg]
- あげ
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 00:54:23 ID:t8r8sppw]
- はげ
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 02:28:07 ID:V7UK50S+]
- むなげ
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 07:50:38 ID:TbEhBSgD]
- けつげ
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 08:36:58 ID:6kXemNMH]
- おめげ
- 47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 11:36:20 ID:uie+gb0y]
- 160センチ 女
imepita.jp/20071209/416290 以前何度か晒した者です。 一度ダイエットで16kgほど落としたのですが最近また徐々に増えてくる体重が怖くて…… 緊張しますが、客観的に何kgくらいに見えるかご意見お願いします…!
- 48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 11:39:41 ID:kf+hfaqQ]
- 45?
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 11:45:38 ID:58GLt9y8]
- お腹ひっこめてる?
48?
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 11:46:28 ID:pl/8lErU]
- >>47
52kgかな。上半身がガッツリしてますね。
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 11:53:52 ID:OpiIEwVV]
- 骨格がたくましすぎるww
55
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 11:54:50 ID:rxfB08Gv]
- お腹引っ込めてるな・・
55キロ
- 53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 12:02:42 ID:xZIx4R/0]
- >>47
正当に評価されたいなら腹を引っ込めるな デブが悪あがきしてるようにしか見えん
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 12:05:29 ID:pl/8lErU]
- 上半身と下半身のバランスが不自然…
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 12:26:03 ID:uie+gb0y]
- >>47
皆さんレスありがとうございました! 正解は49〜50です。やはり重めに見えますよね…(^ω^;) 骨格は以前63あった時に相撲部?とかさんざ言われたほどです…orz怒り肩とか、骨が問題なんでしょうか…痩せたらなおりのかなあ… お腹の件ですが、ひっこめ…てはないんですが、あばらの骨だけ異様に突起しているんです…以前晒した時も気持ち悪いと…orz ひっこめたお腹ではないですよねこのお肉… 肩やら骨組みはもう一生付き合っていかなくちゃならないんで…頑張ってお腹鍛えます!皆さんありがとうございました!今でも毎日腹筋120回しているのになかなか…orz
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 12:35:40 ID:xn3h/ECS]
- お願いします
imepita.jp/20071209/450390 149cm
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 12:39:14 ID:/TV6eIFS]
- >>56
149cmか・・・よくわからん とりあえず50キロ
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 12:39:23 ID:zSfCl1rL]
- 姿勢が悪い
40kg しっかり食事して運動
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 12:42:57 ID:t8r8sppw]
- 貞子キター
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 12:44:57 ID:3Kj6Gq95]
- おなかが出てるように見える。48kg。
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 12:56:59 ID:NiRovDEy]
- >>56
中学時代の歴史の教科書のアウストラロピテクスを思い出した。 いや、まじで。 内股過ぎだろ姿勢悪過ぎだろ人間じゃない
- 62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 12:58:00 ID:yqTsYKOa]
- コワイヨ-
- 63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 12:58:28 ID:fzmiPHm0]
- エグイ
汚い
- 64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 13:12:22 ID:yqTsYKOa]
- 混じれ素すると
体脂肪率は高そうだけど、もし痩せようとしてるならかなりヤヴァい。 体重なぞ気にしてる場合じゃないって感じ。 寝たきりに近いくらい運動不足なのは明らかで完全に食事制限のみ の減量になってるはずで、筋肉量と骨密度がガンガン 落ちてますます悲惨な結果になるでしょう、はい。
- 65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 15:11:59 ID:LjLMGn5a]
- いつも言ってるけど消すの早いよ
- 66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 15:30:00 ID:92a2R4MP]
- まだ答え言ってないのに消されるのはお前らのネガティブレスのせい。
- 67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 16:12:49 ID:pl/8lErU]
- おまえらの性で消え失せたな。可哀想。またおいで。
- 68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 16:17:29 ID:wVeL+tY/]
- 辛口すぐるw
- 69 名前:56 mailto:sage [2007/12/09(日) 16:17:34 ID:xn3h/ECS]
- 42でした
ありがとうございました
- 70 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/09(日) 20:12:22 ID:hkNICfyy]
- ageまん。
次の人どーぞ。
- 71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 22:32:18 ID:cjk7/xQH]
- 次のおかずどーぞ。
- 72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 22:35:27 ID:GrP5S3kA]
- 次のおかずまだぁ(´・ω・`)?
- 73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 22:46:39 ID:4Cz5JEm6]
- 評価よろしくお願いします
imepita.jp/20071209/756390
- 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 22:50:56 ID:np3rp0/Y]
- 37点
- 75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/09(日) 22:55:16 ID:LyDTcGog]
- つまんねーよ
- 76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/09(日) 23:17:54 ID:3Kj6Gq95]
- ウホッ!
- 77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 12:07:33 ID:tFZ1WCf0]
- 裸でも大丈夫ですか?
- 78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 12:20:43 ID:dQAKGoQc]
- せめてパンツは履こうよ
- 79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 12:30:47 ID:tFZ1WCf0]
- はい><
- 80 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/10(月) 13:09:34 ID:pljgYXqd]
- まあ、あれだ、ネタだとは思うが、ネタだとは思うが、
見てみようじゃないか? ネタだろ? ネタなんだろ?
- 81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 13:21:39 ID:W0rR7dWf]
- ここはオカズスレではありません。
テンプレよく読んでからうpしてください
- 82 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/10(月) 13:44:44 ID:pljgYXqd]
- >>81
よっ!委員長! とにかく次の人どぞ。
- 83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 13:46:00 ID:7koey9vT]
- >77
>81 おかずスレじゃないけど、脱衣してると判りやすい。 ボーッと突っ立ってるだけの、しかも顔や乳首を隠した、 ケータイ画質な画像をおかずにするヤツはいないと思うが。 (もっと質の良いおかず画像はいくらでもネット上に転がってる) ま、背景などにも注意して、人定されないような工夫がしてあれば 本人的にも周囲の人的にもマッパでも良いんじゃない? M字開脚などのわけのわからんポーズじゃなければ(笑)公然 猥褻罪などにも当たらないだろうし。 漏れはなるべく裸に近いほうをお勧めする。 でも、パンツぐらいははこうな。
- 84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 15:55:52 ID:DRz9nJzq]
- じゃあ何故かにたまは粘着する?
- 85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 16:44:51 ID:kQqBym6/]
- 葉っぱ1枚あればいい
- 86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 16:49:07 ID:db2qHWy7]
- スポーツブラとボクサーパンツでいいじゃん
- 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 17:02:58 ID:kQqBym6/]
- >>86
最近のブラ性能良すぎるからなあ・・ 小さめのスタンプでトップ隠しがいいな。 胸のたれ方とかで胸筋わかるし。
- 88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 18:20:07 ID:3wfG56Kh]
- >>87
熱心だな
- 89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 19:23:38 ID:vRQfUAe/]
- かにたまはこのスレでオナニーしてんのか
スゲー
- 90 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/10(月) 20:33:01 ID:pljgYXqd]
- 大人なんだし、そのへんはボカシとく訳にはいかないか?
次の人どぞ。
- 91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 21:12:41 ID:AKj9U2iy]
- 上田かっ!
- 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 22:11:51 ID:ONS+xtIV]
- 拒食症の人お願いします
うちのかみさん30キロ切りそうです
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 22:21:38 ID:fM2XZoE1]
- ↑大人になって拒食とかいるの?思春期病だべてか結婚してるなら原因あんたじゃないの?
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 22:22:17 ID:fM2XZoE1]
- つか何をお願いしてるんだ・・・・スレ違いだろ
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:41:04 ID:02Gsa5FN]
- imepita.jp/20071210/850300
150cm
- 96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 23:48:49 ID:juAuQWnW]
- 48
あんまり女性らしい肉の付き方をしていませんね お年はおいくつですか?
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:53:57 ID:02Gsa5FN]
- 23です
- 98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:55:25 ID:V30o6zeq]
- >>95
47くらい くびれがないね 足は細いけど内またなのが気になる 減量より引き締めかな
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:56:01 ID:Yd14gUjW]
- 女装だろ?
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 23:57:44 ID:qzGxaRP9]
- 164センチ20歳
すぐ消すと思います。おねがいします>< imepita.jp/20071210/860310
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/10(月) 23:57:56 ID:Yd14gUjW]
- 女装だろ?
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 00:02:18 ID:abvKe6DL]
- >>100
40キロかなあ てか痩せすぎだよ(´・ω・`)
- 103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 00:03:03 ID:d9vtgvKe]
- >>95
45キロ くびれが欲しいなぁ あと、棒のような足なのが気になる
- 104 名前:95 mailto:sage [2007/12/11(火) 00:12:09 ID:iVbDu/IA]
- 引き込もってたらこんな足になりました
体重は41でした ありがとうございました
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 00:14:29 ID:jpt4e/no]
- >>95
43キロ 腹筋で引き締め >>100 46キロ ガリガリ君だね、もっと食べて
- 106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 00:16:39 ID:qNY2iBzf]
- >>100
かかと上げるなよ。 45キロ
- 107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 00:18:14 ID:gbt+pB6A]
- >>100
遠近感によって足が細く写ってしまっているのを差し引いても 非常にスリムな脚線ですねウエストも引き締まっていて、 女性からはうらやましがられそうですが、 男性からは不健康で色気がないと言われそうな体型です 運動不足にも見えないし、ダイエットが不要であることは間違いないでしょう 47kg
- 108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 00:25:53 ID:+l37uhIE]
- >>100です
正解は48キロでした。かかとは上げてないですよ>< とりあえず45キロいったらダイエットやめます。ありがとうございました!
- 109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 00:42:58 ID:qNY2iBzf]
- 上がってるのってわかるものなのだよ。
思ってたより体重あるね。 筋肉が付いてるのかな。 それ以上ダイエットする必要ないよ。
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 01:51:00 ID:GmyssC0p]
- 女性は見た目より数値にこだわりやすいからね。
あと3kgだし良いんじゃね。
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 07:35:02 ID:RMb7W3Fo]
- 今日もオカズを待つ一日が始まる
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 08:43:18 ID:vd6RKT36]
- >>111
つまんねー人生だね
- 113 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/11(火) 08:51:10 ID:1rX8AGhR]
- >>111
ほんとにつまらん奴だよ。まったく。 次の人どぞ。
- 114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 12:30:51 ID:ybVh6wpk]
- 減量中です
お願いします imepita.jp/20071211/448820
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage;sage [2007/12/11(火) 12:32:35 ID:FcbbIW89]
- 72キロ?
- 116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 12:33:44 ID:ut9TlGfw]
- 58キロ?
まずは有酸素運動
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 12:34:59 ID:ybVh6wpk]
- >>114です
身長書き忘れました、すみません。 160センチです
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 12:36:18 ID:rzUTtwMo]
- 56〜7?もっとかなあ
セルライトって感じ
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 12:38:52 ID:MiHk969N]
- 59キロで
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 12:39:45 ID:rs5EDe86]
- 160なら50くらいだとおもわれます
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 12:40:22 ID:Qmp/eJyA]
- 59キロくらい?
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 12:46:29 ID:RhuM55qN]
- 65キロ
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 12:47:17 ID:rX3a+2Em]
- 60kgくらいかな
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 12:48:03 ID:gbt+pB6A]
- >>114
腹筋もあり運動は充分しているように見えます 健康的には必ずしもダイエットが必要だとは思いません 美容的な観点でダイエットをするならば太ももと ウエストの引き締めが課題でしょうか 筋肉があり、基礎代謝も高そうですから、無理な食事制限は せずとも難なく体重を落とせそう 油分と糖分の取りすぎにだけ注意して摂取カロリーを 落としていけばいいんじゃないでしょうか 62kg
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 12:52:02 ID:eyObIpVN]
- 57kg
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 12:55:26 ID:ybVh6wpk]
- >>114です
体重は63.5キロでした。 頑張って標準体重まで持っていこうと思います。 画像消しますね。 皆さん、ありがとうございました
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 13:03:43 ID:ut9TlGfw]
- はい次
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:09:43 ID:5NrxDBsl]
- 63kg位かなぁ。
私はこの位あるなら、運動も食事療法も必要だと思う。 太った原因の食生活を元に戻す(若しくは身体に教える)必要があると思う。 ただし、過度な食事制限は逆効果だけど。 有酸素運動と筋トレも必須。 健康的に標準まで減量すると、日常動作・生活での怠さもなくなるから、 あとは日々テキパキよく動く様に心掛ければいいんじゃない? 頑張って!
- 129 名前:メイク魂ななしさん mailto:sage [2007/12/11(火) 13:39:30 ID:MxtxZO5l]
- 一年で7キロ太ってしまい減量中です。
太ももが異常に太くて困っています。 お願いします。 p.pita.st/?m=8ciwxcdi
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 13:42:09 ID:tr60aoQZ]
- >>129
160センチなら65キロ。
- 131 名前:129 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:42:56 ID:MxtxZO5l]
- ちなみに身長は161です。
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:44:30 ID:B8kETkS1]
- そんなに太くないけど足短い…?
腹より足が気になる。 横からの写真がお腹へこませてないなら53kgくらい。
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:46:01 ID:FcbbIW89]
- 53キロ
- 134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:46:32 ID:gbt+pB6A]
- >>129
確かに太ももやわきの下に脂肪が目立つが、全体的に見れば太いとは思えない というより、むしろこれぐらいのほうが健康的で魅力的 体重計だけをみて減量を考えるのではなく、自分のスタイルを考えて筋肉をつけ、 より素晴らしい魅せ方が出来るような方向性を考えて欲しいものです 53kg
- 135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:49:41 ID:wEv6q3WK]
- 56キロ。
男の人がちょうどいいって思う体じゃない? 綺麗に服を着るには厳しいかな?
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 13:55:11 ID:9SYRivul]
- imepita.jp/20071211/499320
160cmです(´・ω・`)
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 13:56:10 ID:D3pqYzRN]
- 58
- 138 名前:129 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:57:57 ID:MxtxZO5l]
- 正解は56キロです。
135さん当たってます!! ジーパンとかも太ももがぱっつんぱっつんで 醜いです。励みになりました。 ダイエットがんばります。ありがとうございました(^^)
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 13:59:21 ID:B8kETkS1]
- 55kgくらいにみえる。
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 14:03:16 ID:gbt+pB6A]
- >>136
全体的に未成熟な印象を受ける体型、まだ10代半ばかな? ウエストのくびれや太ももの太さなどが課題でしょうけど、 いまはカロリー制限でやせることをメインにはせず (もちろん健康的な範囲でカロリー計算を行うことは否定しません) 充分な栄養と運動で体を養うことが大事かと思います 心配しなくても、現時点で充分魅力的ですよ 54kg
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 14:04:30 ID:yjFQ6adT]
- >>136
普通に良い。 53か52キロくらい?
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 14:04:37 ID:8J+mrjtM]
- >>136
48kg
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 14:20:20 ID:+l37uhIE]
- >>136
59キロ?
- 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 14:29:44 ID:9SYRivul]
- >>136です
正解は52キロです。10代って言っても20代入りかけです(^^;)くびれないのと足が太いので最近ショコやってます。焦らず頑張ろうと思います(`・ω・´)ありがとうございました!!
- 145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 14:31:30 ID:QJFgH0QG]
- >>144
くびれがないのはまだ発達途上だからだろ。 十分すぎる。
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 15:03:59 ID:j06IcTAT]
- >>144
ショコやると下半身引き締まるよ!私は二ヶ月で細めのロングブーツやスキニー入るようになったよ。がんばれ!
- 147 名前:オッサン mailto:sage [2007/12/11(火) 15:20:17 ID:kRMg7Uy8]
- >>136
スタイルよすぎ
- 148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 15:40:11 ID:GcS3uegD]
- >>111ってかにたまのことじゃないのか?てっきりそう思った。
かにたまは今日もオナニー三昧かよ。 ところで、このスレがなくなったら、どこオナニーのネタ集めんの?エロサイト?
- 149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 15:50:19 ID:+JY7qXYc]
- 空気嫁
- 150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 15:56:22 ID:66gy49Bi]
- >>136スタイルいいですね
スリーサイズはどんくらい?
- 151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 16:13:21 ID:rhwkXKop]
- >>136
ももが結構太いね(´・ω・`) でも今時の若い子にしては健康的でいいと思う
- 152 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/11(火) 16:24:22 ID:1rX8AGhR]
- >>136
これはいい… 現状維持してくらさい。
- 153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 16:43:57 ID:jkxFn2U2]
- >>136サソ
お腹(腹筋?)超キレイ!! 私の理想のお腹!
- 154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 16:50:09 ID:GcS3uegD]
- かにたまも満足したおかずだったようですね
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 16:52:15 ID:bLYRTXPV]
- >>136
これくらいのムチムチ感はいいと思います
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 17:50:15 ID:uzu1Czyn]
- >>136がスタイルいいって言ってるの男性?
私からすると、かなり太く見えるけど、案外このくらいがいいのかな?
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 17:53:35 ID:Y83zajbV]
- 多分に主観が入ってるとは思います。
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 18:06:41 ID:wOjsuQT6]
- >>156
キモガリ乙
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 18:09:53 ID:jpt4e/no]
- >>156
好みは人それぞれだろうけど 俺の周りは>>136くらいの女の子 肯定派多いよ 君が思っているスリムって多分 服着ている時はすらっとしてカッコいいけど Hの時ガリガリじゃん(´・ω・`)萎えーって思う男子多いと思う
- 160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 18:29:30 ID:uQoKK0yH]
- >>159
キモッW
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 19:28:08 ID:uH+ObVX4]
- >136
あと五年後にその体系だと全体的にタレぎみなはず。 毎日の少しの運動で体型維持を。
- 162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 19:59:13 ID:yTq5O+XZ]
- >>136
いい! すごくいい! むっちりしてて美味しそう。 最高の体型です。
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 20:03:52 ID:D7FWkaxJ]
- >>136
女からしたら結構ぽっちゃりだと思われw まあどう思うかは人それぞれやろ
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 20:10:23 ID:fYulCCRO]
- 34サイズSSスキニーががばがば…ヤフオクから転載しちゃった
imepita.jp/20071211/723410
- 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 20:16:40 ID:hWmUP+X4]
- 50キロ以上のデブも嫌だけど棒みたいな足も気持ち悪い。
- 166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 20:29:09 ID:g4MkZQKf]
- >>164
ちゃんと脱げよばばぁ
- 167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 20:33:43 ID:/lVF6dPl]
- >>136
貧乳なのに太いな3点
- 168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 20:59:14 ID:fYulCCRO]
- 隙間…
imepita.jp/20071211/754660
- 169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:07:50 ID:g2hT3syM]
- ブーツカットw
- 170 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/11(火) 21:08:20 ID:1rX8AGhR]
- ほら、すぐに消さない人は色んな意見が聞けるお。
>>164 転載なら体重は当てない。けど、ガリ女は一回抱けば速攻飽きるからイクナイ。 次の人どぞ。
- 171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 21:13:05 ID:igXFTxRO]
- >>146
ショコってなんですか?
- 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 21:19:17 ID:ma1jj6He]
- >>168
洋服着てたら当てにくいと思うよ。
- 173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:35:19 ID:3LLJBX/v]
- >>171
踏み台昇降じゃね
- 174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 21:42:21 ID:bGezKFMp]
- 18歳160cmです。
出来ればアドバイスもお願いします。 imepita.jp/20071211/777660 imepita.jp/20071211/778640
- 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 21:46:09 ID:Y83zajbV]
- 45〜6kgでしょうか
個人的には現状維持で問題ないと思いますが
- 176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 21:47:01 ID:YCdCNOzR]
- 52 ヨガか筋トレ
- 177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:48:57 ID:X75u/DTa]
- ハトムネ? 44かな?
- 178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:51:41 ID:sh9SPe0D]
- >>174
44kg くびれがあれば申し分ないけど どうすればくびれるのかしらない
- 179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:53:08 ID:jpt4e/no]
- >>174
49キロ 現状維持でよろしいかと 敢えて言うなら腹筋して少し引き締めかなー
- 180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:56:44 ID:3LLJBX/v]
- >>174
48キロ 予想が外れて 40キロ台じゃなかったら 責任とってこの子と結婚するw
- 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 21:58:44 ID:X75u/DTa]
- >>いや、ここは私が
- 182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:03:03 ID:sh9SPe0D]
- いや47kgかな
若いから綺麗だけどこのままあと数年経つとあちこちだらしなくなるってことが 考えられるんでおらもほどほどの筋トレ推奨
- 183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:03:32 ID:6hM4X+T3]
- なぜお尻が三角?
46
- 184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:07:22 ID:n9/lZAi7]
- 足はきれいだと思う。お腹周りがのっぺりしてるので、
ちょっぴり引き締めれば文句なしではないでしょうか。 50をちょっと切った49キロぐらいかなぁ?
- 185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:26:14 ID:43neTfGn]
- 48kg
正面からと横からでかなり印象がちがう。
- 186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:47:05 ID:NStZY5jo]
- マジでデブです
ちょっとわかりにくいですが 155センチです p.pita.st/?07mwxvix
- 187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:49:41 ID:X75u/DTa]
- 55kg
おなかぽっこり・・・
- 188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:52:09 ID:6hM4X+T3]
- >>186
かなりお腹が出てそう・・・68
- 189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 22:53:07 ID:tTdWuMbQ]
- >>186
56かな 胸を落とさないで痩せれたらもてそう・・ 道は険しいけどガンガレ
- 190 名前:174 [2007/12/11(火) 22:54:12 ID:bGezKFMp]
- 正解は50kgです。
残念ながら40キロ台ではないですw くびれが出来るように筋トレ頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
- 191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 23:10:46 ID:Y83zajbV]
- >>186
61kgくらいかな 光の加減か、肩周りがゴツい感じがするんでそのあたりと、 お腹のポッコリを少し落とせばスタイル良くなりそうな気がする。 脚は、もも周り少し落とすだけでけっこうきれいになると思う。
- 192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 23:13:53 ID:g4MkZQKf]
- >>186
58キロくらいかな まぁぽっちゃり系で通すのが自然 その身長なら45以下じゃないととても…
- 193 名前:186 mailto:sage [2007/12/11(火) 23:24:38 ID:NStZY5jo]
- >>187
正解です! このお腹が憎いんです…(´・ω・`) >>188 身長低いのでさすがにそこまではw >>189・191 がんばります! ひどい写メでごめんなさい 消しますね〜
- 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 23:52:58 ID:vnG+ftTi]
- 消すの早いよ
10分ちょっとじゃどうしようもない
- 195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/11(火) 23:57:49 ID:z2i13H4C]
- 同じ身長だから見たかったー
- 196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 00:00:07 ID:Y83zajbV]
- >>194
10分て?
- 197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 00:03:27 ID:NqwTWdI4]
- 同じく同じ身長だからみたかった…
- 198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 00:13:45 ID:8L0/y21I]
- 見間違い てへっ!
- 199 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/12(水) 01:51:03 ID:PTNwatLJ]
- ageてから眠る。
これ常識。 次のお方お待ちしています。
- 200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 02:51:56 ID:lutrLcqd]
- sageてからオナル。
これ常識。
- 201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 07:15:32 ID:KqD+FhPw]
- >>186 ガンガレ!超ガンガレ!
色っぽい体型までもう少し!
- 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 11:21:26 ID:08oU2m8P]
- >>136で二回抜いた俺は勝ち組
みんな消すの早過ぎだろ? ほんとに痩せたいならすぐ消さずに!
- 203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 11:49:32 ID:3jLxbTFW]
- えっちなスレ…
hp40.0zero.jp/759/piepei214/
- 204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 12:24:22 ID:08oU2m8P]
- ↑糞アフィ満載
- 205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 13:34:46 ID:kzKeua8S]
- うpしたいけど、グロに近いかもしれない・・・
- 206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 13:52:50 ID:LcMute54]
- おいで〜
- 207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 14:43:31 ID:TgiJA3zL]
- うpしてもオカズにされるだけなのね
- 208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 17:25:35 ID:Kom68KOk]
- >>207
お前さんのは大丈夫だから安心していいよ。 見てて嬉しくなるのは可愛いヤツだけなんで…
- 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 22:19:50 ID:6COsLeHI]
- お願いしますp.pita.st/?m=nxy0by7v
整体にゆく予定なのでアドバイス求。
- 210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 22:23:26 ID:0Wd1sEJ6]
- >>209
身長がわからんから50
- 211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 22:23:28 ID:8L0/y21I]
- O脚が問題
- 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 22:27:06 ID:PFHEkX6U]
- >>209
整体では何してもらうのかな? 158cm46kgくらい?
- 213 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/12(水) 22:28:03 ID:PTNwatLJ]
- >>209
身長が分からんけど40キロ台前半。 ダイエット必要ないどころか、もーちょい食っていいと思う。 女性が目指すガリ寄りの体型。 下着素敵です。 なんで整体?
- 214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 22:30:31 ID:l9cZIJ1H]
- >>209
充分に細い体です。 女の子的には理想に近い細さだが男性視点からは細すぎます どちらにせよダイエットの必要はもうないでしょう くびれを強調するには減量よりも運動が必要になってきそうです あなたのぐらいの体重なら脚線が魅力になってきそうですが O脚がそのすらりと伸びた足の魅力を損なってしまっています 整体にいくのはそのあたりをご自分でも気づかれているからですかね 身長不明ですから体重は分かりませんが、BMI19あたりと予想しときます
- 215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:03:07 ID:6COsLeHI]
- 身長忘れてました。155〜157a位です。
整体はO脚治すためです。 足がすごくムクむし どーやったら足が細くなるのか疑問です。
- 216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:06:50 ID:3ucopLZC]
- 44kgぐらいかな。
脚はO脚さえ治せば細くする必要はないと思います。
- 217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:07:42 ID:oenxekGe]
- 45キロ位?
これで50あったら俺死ぬわ
- 218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:13:18 ID:hnvdTCMc]
- 45くらいかな
細いって程ではないけど太くないよ ゆがみから来ているんだろうけど、むくみが取れたらすごくスッキリになりそう ここ数日あちこちに貼られてる「愛され脚」やったら効きそうな形だ
- 219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:25:27 ID:6COsLeHI]
- みなさんありがとうございました。
正解は44`です。(多分。家の体重計が壊れてるっぽいので) 愛され足くぐってみます。死ぬって言った人、死なないでください。 O脚治してクビレ作るようにします。 乳もどーにか頑張ります。彼がダイエット汁というので自分ドンダケ太いか意見を聞きたかったのです。 ありがとうございました。では(・ω・)ノ
- 220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 23:41:21 ID:xJTpYIXe]
- 身長152センチの18才女なんですけど、何キロに見えますかね…?(´・ω・`)
デブだと思う方は正直に言っていただけた方がうれしいです… 正面↓ imepita.jp/20071212/850070 横↓ imepita.jp/20071212/850240 お願いします
- 221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 23:41:50 ID:0oJt5D0r]
- >>219
その彼氏のこと悪くいうつもりはないんだけど、そいつ最低だなwww
- 222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:44:33 ID:hnvdTCMc]
- >>221
ものすごく同意 痩せるじゃなくてスタイル整えでいいのに 彼氏に体重は一切教えないほうがいいぞ
- 223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:44:51 ID:n/9ZTBCr]
- >>220
51くらいかな
- 224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:45:07 ID:3ucopLZC]
- 48kgくらいかな。デブとまでは言わないけどぽっちゃりです。
太ももあたりを少し落とせばだいぶ見れるようになると思います。
- 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:46:48 ID:UjLQXm4Y]
- >>220
64`!色白で肌きれい。
- 226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:48:27 ID:hnvdTCMc]
- 着る服でかなり印象変わりそうだね
50かな?
- 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:48:57 ID:1XGRFwJ2]
- >>220
50キロ。ややデブくらいかな。 悪くないけど。
- 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/12(水) 23:57:24 ID:Hcbv9tc+]
- >>220
予想52K 自分はぽっちゃり以上のデブに入るかなって気がします。 彼氏の為にもダイエット頑張って下さい 横からの写メはお腹だけ出てる印象が無いんで、メタボじゃ無いですね
- 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 00:00:27 ID:S1QIodux]
- >>220
体型的にはぽちゃといったところ、やわらかく触り心地の良さそうな肌で まだまだニーズはある体型ですね 下半身の脂肪が目立ちますが、上半身に筋肉(土台)があまりないため 太さが目立たないだけで、二の腕あたりの締りのなさを見たところ 脂肪は上半身にもたっぷり付いているようです 脂肪を減らすための食餌療法と、上半身を鍛えるための トレーニング(筋トレ、あるいは水泳)に取り組んでみて欲しいところです 大胸筋などを中心に鍛えていけば、バストアップの効果も図れ ダイエット成功時にはメリハリのある体型が期待できそうです また、立った姿の肩の位置が前気味で、微妙に印象悪くしてしまっているかも 運動しながら、姿勢などを含めた自分の魅せ方も研究してみてくださいな 54kg
- 230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 00:16:14 ID:ed5Ub9tg]
- 220です。正解は53キロですm(__)m皆さんハッキリ言ってくださってありがとうございます。特に229さん色々と丁寧にありがとうございます(><)
言われた事本当に当たっているので筋肉つけてあと5キロは落としたいと思います!
- 231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 00:22:23 ID:ya6SZtF9]
- >>220
上半身はあともうちょっと、 下半身は太いかと思う(太もも50cmはありそう)。 横画像みると、太ももの幅があるので ヒップアップと下半身にきく運動をしてみればと思います。
- 232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 00:24:02 ID:2nFxVoJf]
- >>220
運動した方がよかろう 52s
- 233 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/13(木) 00:59:25 ID:2CEDcCQh]
- >>220
すぐに消さない潔さ、プライスレス。 ageてから眠る。 次どぞ。
- 234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 01:30:55 ID:Wpq2oip0]
- 22歳、女です。歪んでるしバランスの悪い体ですが…よろしくお願いします。デブ!など思ったことがありましたら正直に言って下さい。
正面↓ imepita.jp/20071213/049980 横↓ imepita.jp/20071213/049980
- 235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 01:32:34 ID:rmqmJQje]
- >>234
横の画像URLが間違ってる
- 236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 01:33:38 ID:Wpq2oip0]
- >>234
横をはり間違えました!すみません! 正面↓ imepita.jp/20071213/049980 横↓ imepita.jp/20071213/050550
- 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 01:39:31 ID:p7LazKNx]
- >>234
身長は?
- 238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 01:41:47 ID:2nFxVoJf]
- >>234
身長は? たしかに右に少し歪んでるね 別に太ってないけど横から見た腹が少しぽこってるのが気になる
- 239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 01:41:53 ID:Wpq2oip0]
- >>237
163cmです。書き忘れすみません。
- 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 01:46:35 ID:p7LazKNx]
- >>234
50kg前後かな。全然太ってないよ。
- 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 01:49:30 ID:2nFxVoJf]
- >>234
右じゃなくて左だったスマソw 太すぎず細すぎず丁度良いとオモ 49s
- 242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 01:51:47 ID:9VQAbfAb]
- >>234
予想56K デブじゃ無いね。 少しぽっちゃりか、ぽっちゃりぐらい 3Kぐらい落とせば良いんじゃ無い?
- 243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 01:55:02 ID:S1QIodux]
- >>234
グラマーとは言えませんが健康的で好感の持てる体型ですね ウエストのくびれは見られるものの下腹部には少々脂肪があまり気味 横から見た感じではヒップのボリュームが不足している印象です 胸のサイズは変えられないにしても、腹を若干前に出している姿勢を修正し、 適度に胸を張れば、それだけで見栄えが変わってくることでしょう また、正面から見た姿勢が左にぶれているのも気にかかります (ウエストのくびれが非対称になっているのを見れば分かりやすいかと) 美しい姿勢を保つための体幹筋群、ヒップアップを目指して大臀筋あたりを 鍛えてみて欲しいところです 単に脂肪を削る種類のダイエットはあまり必要に見えません ダイエットするなとも言いませんが運動でスタイルを整える方を勧めたいですね 54kg
- 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 01:58:18 ID:Wpq2oip0]
- >>236です。皆さんありがとうございます!体重は48です。体重+身長の数字だけを見れば普通なのに実物だとバランスも悪いし本来よりも体重が重くみられます(:ω:)
- 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 02:06:14 ID:Wpq2oip0]
- >>243
詳しくありがとうございます!歪みは整体にいっても元に戻ってしまってたんです…これからは筋肉を鍛えあげようと思います!後はつねに良い姿勢ですね!!頑張ります!
- 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 04:45:49 ID:Llhvd79j]
- 晒した画像保存したら素人物のアダルトサイトくらい作れそうだよな。
下着だけど。 とりあえずオカズ用に保存してるがw
- 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 06:32:57 ID:wyOYelZD]
- 164センチです
正直な感想お願いします(>_<) imepita.jp/20071213/006320
- 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 06:37:54 ID:OgOvBQD7]
- 51ぐらい?足がちょっと太いがくびれ綺麗!!
- 249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 06:41:12 ID:7uvL4tJD]
- >>247
50キロ 太ってないけど、何だろ… 下着のせいかバランス悪く見える
- 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 06:46:48 ID:0HTO7EnC]
- >>247
53キロ くびれもいいのに何か不自然に見えてしまう
- 251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 06:49:35 ID:wyOYelZD]
- みなさんありがとうございます(>_<)
たぶん足が太いから バランスが悪く見えるんだと 思います(*_*)
- 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 06:54:21 ID:SLKeJoZ5]
- で、答えはなんキロ?
- 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 06:56:59 ID:wyOYelZD]
- 答えは49です(>_<)
みなさん ありがとうございましたm(_ _)m
- 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 07:32:31 ID:/9bc3BYd]
- 色気があって羨ましい体型です(`・ω・´)
- 255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 07:59:02 ID:BUAaUdXL]
- 部屋がきれいー
- 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 10:04:12 ID:DpclUWHV]
- 消すのはえ〜よ
- 257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 13:30:32 ID:KaBg9RtS]
- せめて丸1日は晒しとけよな
- 258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 14:07:32 ID:KIzGCSMi]
- >>257
その意見に大賛成!!
- 259 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/13(木) 15:04:41 ID:2CEDcCQh]
- そんなこと言ってたら貼ってくれなくなるべさ。
夜中なら最低3時間。 昼間なら最低1時間。 くらい消さないでいると、色んな意見聞けます。 次の人どぞ。
- 260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 15:12:07 ID:q7Q0yDIM]
- >>259
お前が居る方が、遥かに張らない奴が増えるんだよバカ!! 気づけよ
- 261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 15:46:11 ID:u5S3zPEM]
- >>260
激しく同意
- 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 15:54:41 ID:RRHutRb+]
- 新しいおかずまだぁ?
- 263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 17:36:41 ID:16EwNXdv]
- ますだおかだ
- 264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 18:00:13 ID:ietlCjmE]
- おかだますみ
- 265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 18:30:52 ID:sQfYwcNi]
- はやしますみ
- 266 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/13(木) 19:34:47 ID:2CEDcCQh]
- 荒しや自演は無視で。
次の人気楽にどうぞ。
- 267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 19:37:40 ID:RJ+oVgUt]
- 言うねぇ
- 268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 19:57:49 ID:ALPsXP7G]
- 160・8センチです。
下半身太り悩んでます。脹ら脛と太ももを細くしたい。。(´・ω・`) imepita.jp/20071213/716250 imepita.jp/20071213/716490
- 269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 19:59:11 ID:x9nxh6XW]
- >>266
市ね
- 270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 20:02:26 ID:umB1vevP]
- >>268
45かな
- 271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:04:49 ID:RJ+oVgUt]
- 51kgくらいかな。
たしかに少しお尻が大きいような気がしますが、 太ももはそんなに太くないと思います。 くびれもありますし、個人的にはそんなに悪いスタイルでもないと思います。
- 272 名前:ワサビっつーより… [2007/12/13(木) 20:06:23 ID:Lt8/aAP5]
- カメレオンやね(笑)
- 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:06:41 ID:USXkcPIf]
- >>268
予想46K いや良い体してるよ!俺はこーいう体大好き だだ筋肉があんまり無いかな 腹筋を少し鍛えたらもっと良いかな 太ももはこれ以上細くすると肝くなるから注意 今の太ももで良いと思う
- 274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:06:41 ID:joBYry8E]
- >>268
45くらい? くびれがいいね。
- 275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:07:01 ID:IZzZtAIR]
- >>268
いい体してると思うよ。
- 276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 20:09:08 ID:33xC6xjK]
- >>268
どちらかと言えばヤセだけど、上半身と下半身でサイズ違いそう… 上半身だけみれば44Kgくらい。 下半身だけみれば48Kgくらい。 総合的に46Kgくらいかな?
- 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:16:07 ID:emMbfY/5]
- >>268
下半身太りじゃなくて、骨盤が大きいんだと思う。 女性として素晴らしい事だ… 48kg
- 278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 20:19:31 ID:P6gutzjk]
- デブに無料で裸見せて何が楽しいの?
みんな安いんだねー
- 279 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/13(木) 20:51:31 ID:2CEDcCQh]
- >>268
かなり細くみえる。 44kかな。 3キロくらい増やして運動おすすめ。
- 280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:57:00 ID:Zxlnk8uS]
- >>268
いいね 44
- 281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 20:59:38 ID:+5Ik4Kw3]
- 美しい。。。ケッコーンしてください(博士)
- 282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 21:04:09 ID:zvjAtEPq]
- >>268
細い!うらやましぃ(>-<) 太股交換してくれ! 45K
- 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 21:13:12 ID:GgV1p0GY]
- >>268
下半身が太いんじゃなくて それがあなたのチャームポイントでしょ 45
- 284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 21:16:50 ID:Z9aqj/4J]
- >>268
どこのモデルだよw 下半身太りって、鏡を見直して来なよ
- 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 21:20:04 ID:GgV1p0GY]
- >>278
金取るあんたは売○春婦?
- 286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 21:36:43 ID:DpclUWHV]
- 消される前に抜く
これ常識
- 287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/13(木) 22:09:54 ID:gvfLURgQ]
- スタイルいい人のあとは うpできない・・
- 288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 22:37:57 ID:RJ+oVgUt]
- 気にせずどうぞ
- 289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 22:57:45 ID:Rqe7yTsO]
- >>287
太ってても評価は公正、見られてダイエット頑張れ。
- 290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 00:03:30 ID:EIAgpVP+]
- >>268
46キロ ふくらはぎと書いて何故に写してないの?
- 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 01:21:58 ID:bFO2jup1]
- imepita.jp/20071214/048190
お願いします 何キロに見えますか? 中3で 165〜位です 中傷はイヤです
- 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 01:25:11 ID:+ur39Dlr]
- >>268
46kgくらいかなぁ。 >>291 こんな小さくて不鮮明な写真じゃわからないよ
- 293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 01:26:41 ID:+sXX8huq]
- >>291
ブレててよく見えない。
- 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 01:29:17 ID:pJfuTbDK]
- 顔は写さんでいい。
首から下を出来るだけ大きく写して再upすれ
- 295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 01:32:22 ID:qgY111P/]
- たしかに見にくい・・・。
あえて言うなら、細めっぽいし51kgくらいかな。
- 296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 01:33:47 ID:CwSqocw7]
- >>291
服着ているし、写メ小さい、ブレブレだし… もう一度撮り直して再うP
- 297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 01:34:27 ID:yGnPdeKX]
- これじゃあオカズにならん
- 298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 01:36:36 ID:pJfuTbDK]
- >>296
中学生に脱衣を要求すんな
- 299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 02:11:08 ID:TAd7z0PT]
- 中学生はまだ身体が出来てないんだから、変なダイエットすると1番いい年齢の時、精神不安定になり最悪よ。
- 300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 02:24:01 ID:GMQzUGkh]
- >>291
やめときなさい 今は好きに食べて程よく運動してなさい。 健康第一 生理不順になるよ。
- 301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 02:37:39 ID:qY45tyva]
- 釣られ過ぎw
- 302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 02:38:15 ID:yZXwbxMX]
- 中3でこんな売春婦みたいな格好をしているのかね?
- 303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 08:19:11 ID:K0T4kd7C]
- >>291
よくあるじゃないですか「ワロタ」とか「ふいたw」とか これは久しぶりにワロスw それお前部屋の中でロングブーツ履いてないか?w 中三とか聞くとさすがインターネット 「はい、わたしがキモオタでございますぅ♪」と キモオタがむらがってくるなw釣られ過ぎw
- 304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 08:24:29 ID:Qq9bKccw]
- >>291
これはww
- 305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 08:26:12 ID:K0T4kd7C]
- しかし、かにたまは益々ヤバキャラになってるな。
偉そうになってるだけ。うpする人も体重当てする人もそっちのけで横柄な態度なにそれ? うpしても恥ずかしいとすぐ消すでしょ?いい評価あれば気持ちよくすぐ消したいでしょ? お前に見せるがために長時間放置しろってか?はい?ちょっと待ってよw 紳士的な男前さんならまだいんだけど、どこの馬の骨かもわからんような 「はい!ぼくがキモヲタの代表ですぅ〜♪」って言ってる様なお前のようなカスに 合わせてスレを進行する気はないわ、冗談も休み休みにしてちょうだいよね ケツメドからヘドが出ちゃうわw
- 306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 08:47:22 ID:6DLZ50Tn]
- かにたまは来なくていいよ
- 307 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/14(金) 08:53:06 ID:mLHX4RQ3]
- おはよ。
次の人どぞ。
- 308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 09:05:17 ID:KvMWXdM0]
- >>307
消えろ
- 309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 09:09:43 ID:SuMh1JVP]
- >>307
かにたま。おちつけ。誰もどうしろあーしろ言われたいと思ってない。 お前も私もその人もあの人も。またレスは返信した相手だけではなくみんな見てる。 みんなを不快にしてまでやっていけない。じゃなぜロップマンはコテとして成功を収めたのか。 それは的確なレスと誰もが納得できる言葉を吐き続けたからです。 あの人はどうしろあしろとはいいません「○○だなw」「○○みたいだなw」 そういって押し付けることもなく私達を楽しませてくれました。もうあのような優秀なコテさんは帰ってこないのでしょうか… かっこよかったです。男らしかったです。また愛しいとも思いました。 かにたまさん。返信した本人、またレスを見てるみんなまでも不快にして嬉しいですか? そのためにコテをやっていこうとしてるのですか?人を犠牲にして笑いをとるのか 傷ついた相手に優しくそっと手を差し伸べるのかはあなたしだいなのです。 かにたまさん死ね!!!111!!
- 310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 09:15:19 ID:SuMh1JVP]
- 次の人どうぞ次のうpどうぞ次の人どうぞ次のうpどうぞってお前・・
ちょっとはゆっくりさしてやれよw お前のおもいのままに用意してきかにゃならんのかね?w うpあればお気軽にどうぞお願いします♪ そう置き換えろ、お前はそのへんから初めていかないと いきなり応用編は無理だw ステップホップジャンプだわかるか? ステャンプ!!になってるんだわかるかねw かっこつけてどうーしろあーしろいうまでに気持ちよく送り出してくれ。 そして気持ちよく向かいいれてくれ。できないのなら責めて周囲だけでも笑わせてくれ。 今のお前はウザイだけだ。でなおしてこいハゲあたま!! byガリヤン
- 311 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/14(金) 10:07:07 ID:mLHX4RQ3]
- 次の人が貼れなくなるだろ。
無視してうpどそ。
- 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 10:25:54 ID:Bqk4Kuvo]
- >>309
ロップマン本人? ロップマン単発無駄スレしか建てらんないしつまんないwww
- 313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 10:36:13 ID:bFO2jup1]
- >>291
です。写小さいですねすんまんせん >>303さん有難う御座います これはデパートの全身鏡です
- 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 10:38:32 ID:bFO2jup1]
- >>291です
売春婦ですか そうですか 気をつけます
- 315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 10:58:03 ID:KvMWXdM0]
- >>311
消えてください
- 316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 10:59:39 ID:rNUbfe9j]
- 具丸出しの無臭より、個人的にはこっちのほうが素人感満載で興奮する
はやく新しいオカズ出てこいや〜
- 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 12:11:32 ID:xdTqTUbq]
- デパートの鏡見せつけられてお礼されても…w
個人的には女は可愛い。怒ろうが嫉妬しようが何をしようが。 ただ本気で腐った奴は見たくもないし関わりたくもない。 >>312 なんかさ、みんなを引き連れて無理に悪ぶって盛り上げてさ、 ムードメーカーというか、何をしても可愛くて紳士的で好感持ってしまうんだよな。 正直俺にはないよさがある。おおらかさというのか俺は好き。
- 318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 12:13:42 ID:xdTqTUbq]
- ロップマンのあの寛大さ、大らかさ、細かいことには囚われない大きさ!
男らしさ!勢い!なんともさっぱりして、あっさりして、さばさばしてて、 もうたまらなくかっこいいよね! ロップマン最高!
- 319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 12:15:32 ID:xdTqTUbq]
- >>311
お前が出てきたほうが貼れなくなるかもしれないと疑いもしないのか? 無視? はぁ? なんでもかんでも現実から逃げて暴走してんじゃねえぞウスラトンカチ!!w
- 320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 12:15:59 ID:PRoiovr2]
- ロップマンに会いたい。
会って直々に裸体を見せて罵られたい。
- 321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 12:16:32 ID:xdTqTUbq]
- それもかなりのマニアだなw
- 322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 12:20:26 ID:KvMWXdM0]
- ロップマンはいい奴だったな
- 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 12:30:18 ID:uGAqPTqu]
- ロップマンに会いたい…
きっと会えるよね… 信じていいんだよね… もう泣かなくてもいいよね… えへ、泣いてなんかないよ、さみしくなんかないよ、ちょっと疲れてるだけだから… そんなことより今突然思い出した。 こういうのもある。ロップマンのしびれる一コマです。 life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1180262459/l50 どんだけ男前なのかとw そうだ!てあるかあよw
- 324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 12:33:12 ID:uGAqPTqu]
- ロップマンは男前すぎてなんぼでも男前なレスが出てくる、きりがない。
男前過ぎるにもほどがある。なんぼほど男前なのかとしびれる。 ほんとかにたまにはロップマンを丸ごと煎じて飲ませてやりたいよ…
- 325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 12:35:15 ID:ScC/glnB]
- 何このスレ
- 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 14:54:10 ID:bDmfF6PR]
- >>310
>ステップホップジャンプだわかるか? 間違ってるぞ。
- 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 14:55:21 ID:xruFyBBT]
- ホップ!ステップ!ダイブ!
- 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 16:15:40 ID:ZAajnx9Z]
- p.pita.st/?m=ovwov4jo
身長160です
- 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 16:20:49 ID:5KowOXfS]
- ポーズはいらないぜ
下着かわいいよ。
- 330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 16:23:41 ID:xjVVrPbs]
- >>328
45キロ位?痩せてるね。ナルシストぽくて笑えるけど
- 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 16:28:07 ID:mHQ9tmk0]
- >>328
ワロタww つ43
- 332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 16:32:35 ID:JNIE9whs]
- >>328
ただただ糞ワロス
- 333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 16:40:40 ID:ZAajnx9Z]
- ありがとうごさいました。もうちょっと太った方がいいでしょうか?
- 334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 16:54:36 ID:PK8VaE/v]
- カワユスカワユス
- 335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 17:51:21 ID:CwSqocw7]
- >>328
46キロ ギリギリセーフかなー これ以上痩せたら肝ガリ
- 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/14(金) 17:57:01 ID:kWkrpkQL]
- >>333
消すのはやい
- 337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 19:37:25 ID:iAWbYTLv]
- 確かに早い
- 338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 20:34:47 ID:3zkrMvJ2]
- 何があったの?w
- 339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/14(金) 20:37:37 ID:3zkrMvJ2]
- life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1188026983/l50
お前らなら普通に評価できるよな? まともなレスしてあげてよ。あまりにむごいw
- 340 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/14(金) 23:00:25 ID:mLHX4RQ3]
- ageておくか。
- 341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 05:20:13 ID:c+VDpubA]
- 以前も載せたのですが体重が激増したので再び投下。
原因が分からないから凹むorz 170cmです。。よろしくお願いします。 p.pita.st/?m=vujpi63w
- 342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 06:13:08 ID:LuQ6GYYP]
- 予想57K
丁度良いように見えるけど 1Kぐらいなら減らしても良いかな。
- 343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 06:43:10 ID:i6Cuj3QX]
- 60K
激増ってどんだけ増えたの? ふとももあたりに肉が付いてバランス悪くなっている感じだけど べつにそんなにひどくないかな 少し体を動かしたらどうかな。
- 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 06:43:30 ID:ARtnnZ0s]
- すごいくびれ!
背が高くてスタイルもいいですね。 今のままで十分だと思うけど、 それで体重激増っていったい・・・ うらやますぃ・・・ 54kg
- 345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 07:03:52 ID:boJTjnpH]
- >>341
52キロ。 バランス良いと思いますよ。 ところで誰が体重一番当たりに近いか教えてくれる人少ないね?
- 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 07:05:42 ID:W+TdM8LA]
- >>341
58kg
- 347 名前:341 [2007/12/15(土) 07:18:57 ID:l/UV48vC]
- >>342
もう少し努力してみます。 ありがとう。 >>343 気を許した隙に1.5sも増えちゃって本当にその時は悩みました。 >>344 ありがとう。 一応これでもモデルの卵やってますので激増はヤバイんです。 親の援助なければ続けられてなかったと思いますけど… >>345 ありがとう。 近い人いますよ! 引き続き体重当てをおこないます。
- 348 名前:341 [2007/12/15(土) 07:35:24 ID:l/UV48vC]
- 以前体重が増えた時は理由がはっきりしてました。
この理由というのは後日時間があれば追って報告します。 ところが今回の激増は原因がわからず凹みっぱなしで投下するに至ったわけです。 引き続き体重当てよろしくお願いします。。
- 349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 07:45:24 ID:W+TdM8LA]
- >>348
アンダーかなり細そうですけど何cmですか? 差し支えなければ教えてください。
- 350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 07:46:06 ID:1mwfUStG]
- imepita.jp/20071215/276550
imepita.jp/20071215/276980 太股がもう奇形の領域 体脂肪率28.5% 喝入れて下さい
- 351 名前:341 [2007/12/15(土) 07:55:07 ID:l/UV48vC]
- 体重が激増したので再び投下しようと決意したのですが
原因が分からないから、という理由ともう一つ大きな理由があります。 それは何かと言いますと以前の私は素人でした。名もないド素人です。 2ちゃんねっとに明け暮れて飲めや歌えやお祭り騒ぎ、よしおの女がどうやの まさすけの前彼がどうやの、あけみの男とやったやの、小さい世界で生きてきました。 縁あって私に目を付けてくれた方のおかげで今私はこのポジションにいます。 このスタイルとこのファッションセンスを十二分に活かし、自分のあらゆる魅力を皆さんに お披露目することができるようになりました。 今となっては私にとっての2ちゃんねるねっと、とはストレス解消の場であるという事と 一種のお遊びであるということです。みなさんの声に耳を傾け、体を傾け、のけぞりかえり いとも簡単におうじょうしてしまうのです。今私は、はっきりここにおうじょうしてます。 >>349 現在のアンダーはリラックスで79cm コールドで79.5センチ、いきみばかりで80センチジャストになっております。
- 352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 07:56:26 ID:F9pUV4LS]
- >>350
身長がわからんし、写真が横じゃ見にくい
- 353 名前:341 [2007/12/15(土) 07:59:24 ID:l/UV48vC]
- >>350
サラブライアントみたいですね。 悪くいうと長州力のようなファッションセンスです。 渇を入れるも何も無駄な脂肪が一切ないじゃないですか。 身長も言わずして体重を当てろと物申すそのスタイルも勇ましい限りです。
- 354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 08:03:33 ID:mxtiV396]
- >>341 53〜54くらい? ちょうどいいくびれが羨ましい! どうしたらそんなくびれができるんですか?
- 355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 08:05:59 ID:W+TdM8LA]
- >>351
ありがとうございました。 とてもアンダー79cmには見えないですね。 65〜70cmくらいかと思いました。
- 356 名前:341 [2007/12/15(土) 08:07:27 ID:l/UV48vC]
- >>354
いかんせん、くびれと申しますかくびるほどのことも御座いません。 若干の努力はして参りました。平たく申しますと、くびったけですね。 くびったけとなっております 「くびったけ」でググってください。2件目に「何にくびったけだよ(笑)」 となっていました。 そもそもこの括れを作成するに当たって大きなプロジェクトを設けていました。 この話は追って後日報告致します。
- 357 名前:341 [2007/12/15(土) 08:10:52 ID:l/UV48vC]
- >>355
じつはそういうことです。 そらそうでしょうね。あなたがおっしゃるのだからそのようになるのだと思います。 みすかされた気分ですね。みくびられてるのかとさえ疑ってしまいます。 おそらくあなどられているでしょう。やむをえません。そのようになって御座いましたか。 いやはやお恥ずかしい話で御座います。私にはわかりまねます。 もういいでしょうに。なんなんだいった、どうなっておるのだ もうやめてくれないか!失礼ではないか!話にならんわしゃけえるぞ!
- 358 名前:341 [2007/12/15(土) 08:12:59 ID:l/UV48vC]
- それがゆえに私はもうたくさんです。もうたくさんなのです。
ゆえにです。全ては追って後日報告いたします。バイキュ♪
- 359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 08:32:09 ID:U5dDF85/]
- >>350
鍛えてる? 体脂肪率の割には引き締まってて綺麗! 自分ガリ信者だけど、350さんの体型ならアリかな〜 ただのぷよぷよした体には見えないし。 太ももを細くしたら綺麗でバランス良くなると思う。 ウォーキングやストレッチ系はどうかな。 とにかくお腹が綺麗です。
- 360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 08:37:57 ID:F9pUV4LS]
- >>341が何をしたいのかわからない・・・
- 361 名前:350 [2007/12/15(土) 08:42:56 ID:1mwfUStG]
- 身長書き忘れました…
すみません168センチです 鍛えるもなにも…かなりの運痴です 最近軽いジョギングを始めたばかりですがすぐ息が切れて結局ウォーキングに 腹筋背筋は前々からちょろちょろやってるくらい 椅子に座ると太股の余った肉がブヨッと広がり悲惨なことに… 切実に脚を細くしたくてこの板に来ました あと、ダイエットを通じて運痴も治したいなぁ、と この板見てると私も頑張ろうという気になれるからいいですね(´∀`*) 長文失礼
- 362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 08:44:25 ID:841THNJ1]
- 体脂肪率の割には悪くないよね。言い方悪いけど抱き心地はよさそう。
- 363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 08:54:03 ID:SzXrFiVF]
- くびったけググっちまった
- 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 09:09:09 ID:wpJ1hnny]
- まぁ341も350もな
痩せる痩せないもいいけども 生きてるだけでもうけもん ってことも覚えといとくれ
- 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 09:19:28 ID:RQmXX6p5]
- >>350
太ももを気にされているようですが、脱いだ姿を見る限り これはこれで美しいバランスに見えます (肩が写っていないので全体のバランスは正確にわかりませんが) ただスリムなパンツなどはこの足には合わず、着たい服が似合わない こともあるでしょうことから、ご自分への低評価につながっているのでしょうか 人に服を合わせるのではなく、服に人の体型を合わせらせる風潮の弊害ですかね 胸部とウエストの現状のバランスは好感が持てます 太ももの前側は筋肉が付いているが、後ろ側が脂肪でたるんでいるように見えます 腰が前に出て後ろにそり気味の姿勢も気になるところです ヒップアップも狙いつつ、大臀筋とハムストリングスの引き締めが目標でしょうかね また、今の筋肉のまま脂肪を落とすと上半身が貧弱でバランスが取れなくなるかも 知れません。同時に大胸筋や背筋なども鍛えてみて欲しいところです 筋肉の付き方がアンバランスなようですから、ジムに通って自分用のメニューを 組んでもらうのが早道かもしれませんね 56kg
- 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 09:32:13 ID:hBH8MSs1]
- >>364
いいこと言うね。ほんとそうだね。 脚が不自由でも、腕が不自由でも、恥ずかしいと思わないで懸命に生きてる人もいる。 ポッコリお腹ぐらいなにって思うね。伊達にウエスト94で生きてないですよ。自慢ですが。 >>365 白々しいw ネタはもういいってw
- 367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 09:42:00 ID:J36vg4YS]
- imepita.jp/20071215/348260
体脂肪率17%です 見事な下半身デブ
- 368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 09:43:38 ID:8y+8EU3h]
- >>350
59kg
- 369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 09:48:25 ID:dS+4xraV]
- ん〜転載くせえ
- 370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 09:56:18 ID:pw8QHl6R]
- >>367
老婆心ながら 気にするべきなのは下半身ではなく ・・・二の腕!細すぎて、正直気持ち悪いです。 鍛えながら、少し太った方がよろしいかと 身長ないと、体重推測できません。
- 371 名前:367 [2007/12/15(土) 10:01:02 ID:0l9lWicJ]
- 身長は160センチです。記入もれごめんなさい。
体をしっかり見て頂きたくてスポットライトを存分に当ててみました。 妥協のない審査をして頂ければ光栄に思います。 www.imgup.org/iup520177.jpg
- 372 名前:367 [2007/12/15(土) 10:05:59 ID:0l9lWicJ]
- 一連のマイストーリーはできていました。
最初にムードを漂わせ殿方をドキッと、そしてスポットライトを浴びてスパッと。 最初は驚いたでしょ?ノーブラチックなこのムーディーな感じ 淡い灯りのもとで儚く切ないこの私。かとおもいきやサンライトを溢れんばかりに浴び 幻想的に映し出されるこの私。多くは語りません。どうぞご覧くださいませ。
- 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 10:08:43 ID:UCgETxm4]
- >>367=>>341?
- 374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 10:10:08 ID:J36vg4YS]
- >>370
身長は165です
- 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 10:13:14 ID:J36vg4YS]
- >>373
違う人です
- 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 10:14:55 ID:tvvatW+s]
- >>375
それは誤解です >>373 忘れましょう。時は奏でています。
- 377 名前:341 mailto:sage [2007/12/15(土) 10:20:57 ID:vzNdGIu4]
- あの…私が341です。。
モデルでも何でもないです。 どなたかわかりませんがやめてください(i_i)
- 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 10:21:08 ID:8y+8EU3h]
- >>367
165なら52kg 17%はあやしいと思うけど。
- 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 10:30:49 ID:U5dDF85/]
- >>367
45kg 上半身うらやま。
- 380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 10:42:32 ID:ReNjlwNQ]
- ( i _ i )
- 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 10:56:03 ID:RQmXX6p5]
- >>367
もともとは若干がっしりした骨格なのでしょうか 胸囲やヒップにボリュームがある割にはアバラの下あたりに くっきりしたくびれがありますね しかし二の腕あたりは正直細すぎて不健康にも見えてしまいます またこのウエストの細さにもかかわらず腹筋の形が見えてこないのも少々不自然 食事制限を軸にして痩せてきた体型に見えますが これからは運動を軸にしてより健康的なスタイルを目指してほしいですね 欠点を中心にだらだらと書いてしまいましたが、 現状で充分すぎるくらい魅力的な体型であるのは間違いありません 無理をせず現状維持に努めるだけで、全く問題ない気もします 51kg
- 382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 10:57:20 ID:sdf0OOnO]
- 155センチ、19歳です。下半身が特にひどいので、運動などのアドバイスお願いします。
imepita.jp/20071215/389090 imepita.jp/20071215/389900 imepita.jp/20071215/390180
- 383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:03:20 ID:qcyAQMwv]
- >>382
そのままでいいと思うよ。 しいて言えば腹回りかな? ジョギングしてみ。
- 384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:03:23 ID:KjsLt22a]
- >>350
上半身はいいですね。 おしりと太ももが太めですね。 太もも気にされているようですが、太さは何センチぐらいでしょうか。 >>367 ウエストくびれているけど、下っ腹ぽっこりかな。
- 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:06:44 ID:KjsLt22a]
- >>382
下半身はそんなにひどくないと思う。 横画像を見ると太ももに厚みがあるようにみえるけど 太もも50cmはないですよね?
- 386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:07:52 ID:FBtsXJBt]
- >>382
なわとびかジョギング 胸までやせるから胸は揺れないように固定してね♪ 体重はわからん
- 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:10:18 ID:RQmXX6p5]
- >>382
どうして皆さん自分を過小評価するんでしょうかね 充分に魅力的なスタイルだと思いますよ 肩幅が若干広めなので、大胸筋や背筋を鍛えて胸部のボリュームを 増やすとさらに見栄えがしてきそうに思えます ウエストのくびれからみて、これ以上の減量は健康を害しそう 正面から見たときのふとももは健康的に見えますが、 後ろから見たときにはヒップのしまりのなさが見てとれます 下半身はヒップアップを課題としてトレーニングしてみて欲しいですね また、腰を少し引いて胸を張るとよりきれいに見えるのではないでしょうか 46kg
- 388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:21:18 ID:sdf0OOnO]
- 382です。
>>383、386 なわとびかジョギングですか。筋トレよりか有酸素運動のほうがいいんですかね? >>385 一番太いところは51センチもありますorz >>387 ありがとうございます。 腕立て伏せや腹筋はこまめにやっているのですが、ご指摘のように、やはり下半身はさぼりがちです……。ヒップアップがんばってみます。
- 389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:22:57 ID:Q5tsrH9P]
- >>367
47 そのまま筋肉&脂肪付ければ素敵なグラマーさんになりそうだよね くびれが有れば良いってもんじゃない 肉付ける方が綺麗になるかと思います
- 390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:27:45 ID:g9k4lMIq]
- www.imgup.org/iup520200.jpg
imepita.jp/20071215/389090 お手数ですがこれとこれを2枚並べて比較して欲しいです。 無礼は承知しています。お許しください。目的と意図はとくにありません。 なんとなくです。いや嘘になりますね。目の錯覚っておそろしいですねってことです。
- 391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:28:30 ID:J36vg4YS]
- >>367
正解は51・6キロです みなさんいろいろアドバイスありがとうございました 体脂肪とくびれの割には腹筋が浮いて出ないのは確かに不思議ですね^_^; 筋トレは腹筋180回を2セットしてうち腿を鍛える筋トレ100回を5セットしてます
- 392 名前:390 [2007/12/15(土) 11:32:11 ID:g9k4lMIq]
- かいつまんでいいますと脚だけ伸ばしてやりました^_^;
アメリカン仕様です。おまえはほんまなめとんか、そうおっしゃるかも知れません。 でもあまりに可愛いのでアメリカンにしてみたくなりました。あ、もう時間です!いそがなきゃ!それでは失礼!。。。。
- 393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:34:11 ID:sdf0OOnO]
- >>390
背はもうのびないと思いますorz
- 394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:34:21 ID:Q5tsrH9P]
- きも
- 395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:36:07 ID:Dp88OEFQ]
- >>390
何がしたいんだ、お前は…
- 396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:41:55 ID:Sj4Xnep4]
- ほらそこ何を団子になってる?
ビチビチビチビチ女々しく何をやってるんだ? さっさと体重当ててぱっぱっぱっぱいけよ
- 397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 11:42:44 ID:EStz1Z0c]
- imepita.jp/20071215/417370
- 398 名前:かにたま ◆CGe9KIVs/2 [2007/12/15(土) 11:44:11 ID:Sj4Xnep4]
- ageこれ常識。
次の人々どぞ。
- 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 11:50:38 ID:sdf0OOnO]
- 382です。
皆さんアドバイスありがとうございました。正解は48キロです。もうじき消します。
- 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 12:24:38 ID:o8Vcmc6q]
- >>399
そんなにあるように見えないー 私も身長と体重ほぼ一緒なのにorz 体脂肪どのくらいですか?
- 401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 12:29:21 ID:sdf0OOnO]
- >>400
23.0〜24.0%です。寝起きだと47キロのときもあります。
- 402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 12:34:46 ID:Q5tsrH9P]
- 健康的にも美容的にもベスト
- 403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 13:27:03 ID:5WOD4v5U]
- 162センチです。ミニを穿いたら太股が太いと言われました(>-<)
やばいですか?ミニはやめたほうがいいですかねぇ・・・ imepita.jp/20071215/478250 imepita.jp/20071215/475380 2時に消します
- 404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 13:42:29 ID:W+TdM8LA]
- >>403
パンツスタイルの方が似合いそう。 55kg
- 405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 13:42:42 ID:UCgETxm4]
- >>403
53キロくらい?ミニはちょっと控えたほうがいい気がする
- 406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 13:47:03 ID:Q5tsrH9P]
- >>403
ミニスカの件は むちむち足が好きな男も居るから、彼氏に聞いてみる 52
- 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 13:51:31 ID:f+//cpGE]
- >>403
オレはミニ履いて欲しいな 51
- 408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 13:51:47 ID:Dp88OEFQ]
- >>403
お尻から太ももへのラインだけが、ちょっと豊かだよね。 ミニだとぱっつんぱっつんになりそう。それ以外はキレイな ラインだと思います。54ぐらい?
- 409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 13:52:44 ID:KjsLt22a]
- >>403
脚の真ん中よりしたはそうでもないけど、 太ももの付け根になるにしたがって急に太くなっているので、 スカートならミニでないほうが良いかも。 53kgぐらい? ついでに太もも付け根53〜54cmぐらい?
- 410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 13:54:30 ID:JJdUGuwg]
-
韓国ストリートファッション www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=302340 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=299151 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=301675 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=300669 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=300668 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=300667 日本ストリートファッション www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=302116 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=301010 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=297840 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=295764 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=302266 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=298613 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=17101
- 411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 13:56:22 ID:5WOD4v5U]
- 403です。予想して頂いてありがとうございます。
正解は50キロです(>-<) 太く見えるのね(T-T) ダイエットがんばります。
- 412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 13:57:01 ID:bdWNdpOe]
- >>403
確かに太ももは太めだけど膝下が綺麗。 54〜55キロ?
- 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 14:00:54 ID:UCgETxm4]
- >>411
体重減らすより筋トレでライン整えるくらいでいいと思いますよ〜
- 414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 14:07:18 ID:5WOD4v5U]
- >>409
計ってみました。409さんの予想ピッタリの53センチでしたorz >>413 筋トレですか。がんばってみます。
- 415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 17:03:36 ID:Q5tsrH9P]
- >>403
あんまり無理に痩せないで 俺の彼女だったら、俺の前だけでミニスカ履いて欲しい
- 416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 17:12:56 ID:az/ZjnkG]
- 157センチ ♀22
モチベーション下がりぎみです。率直に!!!よろしくお願いします! imepita.jp/20071215/614790 imepita.jp/20071215/615970 19時までには消します。
- 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 17:18:44 ID:mrd4ScbA]
- >>416
64
- 418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 17:25:46 ID:zmkWSl3n]
- >>416
56kg お尻と太ももが一体化していないのはポイント高い。後ろに出てるし。 オレの彼女としてなら理想的だけど世間はシラネ
- 419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 17:27:51 ID:SzXrFiVF]
- >>416
鏡が斜め?でちょっと判断しにくいけど 60くらい?
- 420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 17:28:52 ID:lrJn1yzZ]
- >>416
悪いが50台のオバサンにしか見えん 撮り方もあるだろうけどデブなせいで身長も低く見える 65kgくらいか?甘い物控えて筋トレ必死でやるといいんじゃないかね
- 421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 17:30:34 ID:9J//FaEC]
- >>416
58s 俺の理想としては、あと最低3s減らしてほしい。
- 422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 17:34:15 ID:Rv0xea/i]
- >>416
60くらい?
- 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 17:34:24 ID:6jr6GIpJ]
- >>416
63くらい? 私も>>416さんと同じ身長だけどピークに太ってたときの私と見た目が同じ
- 424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 17:42:49 ID:JJdUGuwg]
- 韓国ストリートファッション
bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=302362 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=302340 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=299151 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=301675 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=300669 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=300668 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=300667 日本ストリートファッション www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=302116 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=301010 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=297840 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=295764 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=302266 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=298613 www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=17101
- 425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 17:58:45 ID:/owksN14]
- >>416
60kgくらいかな 運動はしていますか? カロリー制限だけ、とか偏食だけでダイエット頑張ってて はじめは減ってたけど今は長い停滞期…みたいな 状態ならやり方を改めた方がいいですよ 見た感じあまり運動してなさそうな感じの印象を受けたので…
- 426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 18:13:02 ID:qRrwD10U]
- >>416
70→60Kgにダイエットした後って感じ。 カロリー控え目はいぃけど、栄養不足で30歳台の体に見える…。
- 427 名前:416 [2007/12/15(土) 18:13:41 ID:az/ZjnkG]
- >>417-423,425
アドバイス等々ありがとうございます。 最近は運動サボりぎみだったので無酸素運動も取り入れながら頑張っていきたぃと思います( ;∀;)チョットは締まったらかと思ってたけどマダマダですねー。 水中ウォーキングとかしてたんですけど今はサッパリしてなくて。写しかた悪かったかな…お尻はたまに誉められます(^-^;
- 428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 18:15:09 ID:HYk6RF6h]
- >>427
,.- '´  ̄ ̄ ` - 、 r' _,. -―-- .、 ヽ l r '´ `ヽ l l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._ ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i .i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::! .l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/ ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r' ` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´ l::. ,,..--`-:く /'-' ´ イ :. "'''''''"';;;;:ミ .! 女らしくて最高のバディーであったぞ r:::'::::::l :.. `/ ,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i' ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
- 429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 18:16:26 ID:zmkWSl3n]
- >>416
で、何`なんだw
- 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 18:17:15 ID:HYk6RF6h]
- ,.- '´  ̄ ̄ ` - 、
r' _,. -―-- .、 ヽ l r '´ `ヽ l l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._ ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i .i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::! .l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/ ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r' ` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´ l::. ,,..--`-:く /'-' ´ イ :. "'''''''"';;;;:ミ .! r:::'::::::l :.. `/ もったいなくて重さは言えんぞ ,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i' ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
- 431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 18:19:41 ID:HYk6RF6h]
- ,.- '´  ̄ ̄ ` - 、
r' _,. -―-- .、 ヽ l r '´ `ヽ l l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._ ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i .i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::! .l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/ ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r' ` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´ l::. ,,..--`-:く /'-' ´ イ :. "'''''''"';;;;:ミ .! r:::'::::::l :.. `/ 体も可愛いがおっとり性格も可愛いじゃろ ,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i' 全て計算可愛いじゃろ? ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ女を武器に女を演じる。これが女じゃ。 ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
- 432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 18:20:36 ID:HYk6RF6h]
- ,.- '´  ̄ ̄ ` - 、
r' _,. -―-- .、 ヽ l r '´ `ヽ l l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._ ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i .i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::! .l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/ ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r' ` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´ l::. ,,..--`-:く /'-' ´ イ :. "'''''''"';;;;:ミ .! わしがきたぞ r:::'::::::l :.. `/ とくに気の利いたことも言えんし ,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i' わしゃもう行くぞぃw ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、 おいとまおいとまさっさっさっとw ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
- 433 名前:416 [2007/12/15(土) 18:42:04 ID:az/ZjnkG]
- あ!正解は57キロです。
64→57 に減量した後です。食事制限なんかは特にしてませんがバランス見直す必要ありそうですね(・・;) 水中ウォーキングしてましたが最近サボり気味だったので。また歩いたり走ったりします!体脂肪率は28%から微動だにしないんで( ;∀;)その壁を越えます!
- 434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 18:46:42 ID:qoo5AcxQ]
- q.pic.to/l0o0i
p.pic.to/l2bes 身長163です
- 435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 18:52:27 ID:U5dDF85/]
- >>434
裸で筋肉晒してた人と同一? なかなかイケメソだけど、そのナルシぶりは何。
- 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 19:08:38 ID:W1AMQVC6]
- いけめそってなに?
インターネットの気持ち悪い人独特の用語? あたし普通だからさっぱりわかんない… ナルシぶりってなに? この冬そんなブリ捕れるの? ちなみにあたしの彼はすっごくイケメン、それでいてナルシスト、 またナルシストな感じが似合うから素敵♪ 自分でそれをしってるみたいでしびれちゃう☆
- 437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 19:13:21 ID:/owksN14]
- >>433
外食が多かったり、お菓子が多かったりすると 野菜が不足するので、ニンジン(ビタミンAが豊富)、 ピーマン(ビタミンCが豊富で加熱しても壊れにくい)、タマネギなどと コンソメスープの素を買って野菜スープをつくると手軽にいろんな野菜を食べられますよ 食物繊維をいっぱいとるとお通じもよくなります あと女性は鉄分が不足しやすいので ほうれん草やひじきもおすすめです ひじきはレバーよりも鉄分多いですよ 知ってておせっかいに感じられるかもしれませんが 一応書いておきますね 個人的には結構タイプだったもので…
- 438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 19:24:17 ID:dsGbC+xr]
- >>437
紳士的で優しくて素敵な方ですね。 でも1つ気になっちゃいます。 >個人的には結構タイプだったもので… 「あなたが素敵だから。あなたが凄く可愛いから。」 というならわかるんです。いくら可愛い人や素敵な人がいてもかまいません。 もちろんあなたがどれだけのストライクゾーンでタイプの方がいらっしゃるかも知れないけど ちょっとニュアンス違うかなと思うんです。 それって贔屓になるんです。依怙贔屓です。読めますかみなさんエコヒイキです。 「贔屓は大いにするぜ!ぎゃっはっは!」というなら知りませんが贔屓する人。 物事を平等に考えられない人。私最低だと思います。 by美容板よりゆっきょん
- 439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 19:29:17 ID:6YyMyXmh]
- >>434
イケメソ イケメソ イケメソ イケメソ イケメソイケメソ イケメソ イケメソ イケメソ イケメソイケメソ イケメソ イケメソ イケメソ イケメソイケメソ イケメソ イケメソ イケメソ イケメソイケメソ イケメソ イケメソ イケメソ イケメソΞΞΞ┌(^∀^)┘クルンテープ
- 440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 19:37:59 ID:tvU0+qDK]
- >>439
┌(^∀^)┘クルンテープ 愛嬌はある。しかし勘弁してくれないか…w
- 441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 19:49:40 ID:/owksN14]
- >>438
ごめんなさい ご指摘深く受けとめます 最後の一文、余計かなと思ったけどつい書いてしまいました あまりに主観的に過ぎ、客観的な配慮が足りませんでしたね とても勉強になりました
- 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 19:58:27 ID:2i8Q1miy]
- ┌(^∀^)┘ 気品と品格。これがれば七色のレスが付けられるぜw
- 443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 21:02:02 ID:d838B24f]
- 厳しいな
- 444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 21:14:45 ID:4+K9IgLH]
- p.pic.to/10s01
- 445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 21:35:03 ID:SzXrFiVF]
- 自分の腹をうpして罵られるスレ4 でスレ伸ばした人がまた。
- 446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 22:19:58 ID:3nCOE2Bh]
- ΞΞΞ┌(^∀^)┘はっはっはっはっはw
- 447 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/15(土) 22:43:27 ID:Pp4Kdk7W]
- 「アイアムレジェンド」見てきた。コワカタ。
女性の方うpどぞ。
- 448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 22:49:03 ID:F9pUV4LS]
- 酔った勢い!傷があるから横しかうpできないけど・・・
160cmです imepita.jp/20071215/820470
- 449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 22:51:20 ID:WhuC1bTA]
- 前にもみた気がする 酔って2chって
- 450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 22:54:49 ID:/aHioHGS]
- 56kg
太ももが結構たくましいかも
- 451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:00:28 ID:8y+8EU3h]
- 54kg
- 452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 23:02:02 ID:W+TdM8LA]
- >>448
58kg
- 453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:03:20 ID:YsatAMtY]
- >>448
57
- 454 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/15(土) 23:04:10 ID:Pp4Kdk7W]
- >>448
知り合いに似てる… 51キロ
- 455 名前:448 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:04:54 ID:F9pUV4LS]
- 57.5kg/22.7%です。
5月からダイエットして70からここまできました。 >>450さんのおっしゃるとおり、太ももかなりすごいです。 正面から見たら悲惨・・・ 内ももがかなり発達してて、足の付け根に隙間がほしい。 もう少し痩せるようにがんばります。
- 456 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/15(土) 23:10:14 ID:Pp4Kdk7W]
- >>455
70からは頑張ったな。 筋肉もついててそんな太くは感じなかった。
- 457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:11:36 ID:asP+qAYE]
- このスレで晒されてる写真、
投稿アダルトサイトとかで結構ばら撒かれてるよ・・・ まあ、晒すのは本人の自由だけからとやかく言わないけど、 それが簡単に他人の手に渡って、 いろんな形で利用される可能性があるってことを、 頭の端っこにでも入れておいたほうがいいかと。
- 458 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/15(土) 23:18:55 ID:Pp4Kdk7W]
- >>457
どこのサイト? 嘘じゃなきゃ教えて。
- 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:34:03 ID:d838B24f]
- かまうな
- 460 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/15(土) 23:47:02 ID:Pp4Kdk7W]
- また荒しか…
寝る前にage。 では、次の人どぞ。
- 461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:48:43 ID:pw8QHl6R]
- そんな事もあるだろうって、皆わかっての上なんじゃない?
そういった写真目にする機会、ネットやってればあるだろうし。 中にはオカズにするヤシもいるってのもまた、前提。 顔隠してるし、特定できる訳ないから別に〜、でしょ? 以降、説教は勘弁ね。
- 462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 23:49:08 ID:x+TpmKfp]
- >>458
おちついてよく考えてコテさん。 457についてね。 ネットでの2ch。このスレ。どれだけの画像がうpされてると思う。 どれだけのうpがあってどれだけの認識がみんなにあると思う。 写真見れば「あー!2ちゃんの体重当ての写真じゃ〜ん」てもろ解かり。 要するにここでの写真なんか使い物になりません。無転されてもみんなバカじゃないすぐ解かる。 そういうのがあるから首から下でプライバシー保護してるわけ。 どこにでもあるような同じような写真、すぐに過去のものとなる。 アホみたいに顔晒してネットで生きてるわけじゃない。 そういう世界に入り浸ってる人はその人で関わらなければいい。 ちょっとした文面でも、コピペを利用するセンス見ても程度が知れる。 見てもらいたい心理って誰でもあるし、だけど行き過ぎればキチガイだし、まあ… かまうなw
- 463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/15(土) 23:52:52 ID:x+TpmKfp]
- >>460
荒らしではないでしょ? おちついてよく考えてコテさん。 >>457 ネットの世界で生きてる人ですよね。 私達に何かご用でも? >>461 あなた?ちょっとそこに座りなさい。
- 464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/15(土) 23:56:46 ID:k4/3vLNe]
- どう見ても変態コテのオカズ集めスレですry
- 465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 00:04:02 ID:+gbe4X2V]
- >>448
うp見逃した。 酔った勢いか…傷あるって言うだけでも本当は言いたくなかっただろうな… 今宵も背中の龍が泣いてやがるぜ…見せられないがな… >>464 よくオカズオカズっていうけど女がいたずらに言ってるだけでしょ。 こんなもの使い物にならん。ただ集めに集めまくってる変態はいるだろうな。 キモオタって過去のものに執着してコレクションするの好きだから。女々しいというかね。 俺なんかその場限りでデスクトップに持ってきて、その場限りで細工して その場でうpしてその場で上書きして、クリーンインストールして何も残ってない。 今はとりあえず脚伸ばしたやつと、赤黒いやつを明るくしたやつ、もう一枚明るくしたやつあるな… まあこんなもんですよ。ははははははwwwwwwwwwwwww
- 466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 00:05:06 ID:+gbe4X2V]
- ΞΞΞ┌(^∀^)┘はっはっはっはっはw
- 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 00:10:34 ID:679jZY9v]
- つうか顔つきの素人のエロ写真やらハメ撮りであふれかえってるこの世の中で
下着で画質悪くて顔も映ってない画像に需要あるわけねーだろ 莫迦
- 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 00:22:23 ID:LjwAi/Wb]
- 欲しいものは「客観視」「モチベーションのアップ」「今後のダイエットの方向性を知る事」
要は、自信もって続けたいか、わかんなくなって助言求めてるんでしょ? 自分の身体を一被写体(物)として投稿し、それが得られれば桶で それに付随する所なんて、別にどうでもいいんだよ。きっと。 以降、説教無しねw
- 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 00:27:47 ID:aJFK9PEO]
- ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャ〜
εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘
- 470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 00:35:02 ID:6tzdCNyS]
- >>466
>こんなもの使い物にならん 大いになっていますが何かw
- 471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 00:37:09 ID:KH7SGHA2]
- 俺は1000枚以上コレクションしてて身長や体重の情報つき。
将来ダイエットサイトオープンさせてアフィリで儲けるつもり。
- 472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 01:04:09 ID:vtM/ag6T]
- 一人に訴えられでもしたらアボンだよ。
近々肖像権やら個人保護法やら厳しくなるから 小さくやるならいいかもだけど。元ネタバレバレじゃん;
- 473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 02:20:02 ID:/1LqQpil]
- まあ結果的にコレクションになってる人も多いでしょう。
ネット仲間同士もらいあいっこ、する人もいるかもしれない。 悪用しようもないし、金にはなりませんよw まあそれは別にどうでもいいんだが、 良く考えてみて? 普通、人様の前にお出しするなら、出来上がったものを出そうとするはず。 自分の中でこれでいいはず、とりあえずやることはやった、またやってる。 一応は完成品として納得できれば人に見せて評価を栄養とするはず違うかな? 要するに何をしなくちゃいけないか、するべきことなんてことは誰でも知ってる。 それに普通に見てもらって、気になる部分があるなら自分ではスルーして 他人の反応を見ようとするはず。自分では気になるが本当にみんなも気になるだろうか、 どれぐらい気になるだろうか、そう反応を見ようとするでしょう。 にも関わらず自分で「脚がヤバイです」「下半身が太いのでダイエット頑張ってます」 こんな台詞普通吐くかい?謙遜してるのと押さえつけ、抑制しようとしてるだけ。 ぶっちゃければ良く言われたいだけ、いい風に見てもらいたいだけ、 今の自分で人生やってるわけで今の自分を完成品として褒めてもらいたいだけ。 自分で解かってるものをわざわざ人に教えてもらおうなんて思ってる人まずいないと思うな。 女は褒めとけばいいw 何をいってもスネるだけw εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘ ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャ〜 ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャ〜
- 474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 02:25:13 ID:/1LqQpil]
- なんだけど、せっかくうpしてくれて、なのに激しく叩かれて、
それでも「はい、ありがとうございます! その通りではい!頑張ります!」 とかなんとか気遣って返事させられて、それで普通みたいな流れがあるけども〜 あるけども〜やっぱ人間、褒められたい。いくら偉そうにけなしても大人として返事はしてくれる。 だからって貶してばかりで自分が綺麗になれるわけでもない。気持ちよく インターネットしたいものです。 εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘ ヘラヘラヘラヘラヘラ♪
- 475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 02:27:08 ID:JwaGu02x]
- 体重だけ当ててりゃいいんじゃねーの
- 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 02:29:27 ID:/1LqQpil]
- εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘ 人を数字で判断したかねーやい!ヘラヘラヘラヘラヘラ♪
- 477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 02:32:00 ID:/1LqQpil]
- いや最初は頑張ってみた。センスないよ。大きさも性別も違う。わかりようもない。
どれだけの女を抱いてきても無理。自分と似た感じならわかるだろうが。 んなもん、素直に反応を出すのが一番の礼儀。ロボットみたいに数字ばかり吐いてられますかいな。 εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘
- 478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 02:33:54 ID:/1LqQpil]
- それと些細なお願いだけど顔文字やAAは適度に宜しく。
そこらへんのひぱってきて、その場限りで使用するの大好きだから。 εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘はい!さようならー!w
- 479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 02:40:45 ID:bGTRzU6n]
- でもまぁ、自分の彼女がこんなとこて身体うpしてオカズにされてたらショックだよな。
自分の彼女にだけはして欲しくないもんだよな。 話変わるけど、アフィサイト開いても訴える女いないんじゃないか? 訴えて特定されるの恐れてさ。
- 480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 03:23:41 ID:02HvvCxM]
- 彼氏がいないからこんなことできるんだよ。
本当に愛した彼がいるならこんなことしないよ。 ちゃんと弁えるようになってくる。 いつまでもこんなことしてる人は本当に愛した人にめぐり逢えてないから。 きちんとした相手がいるなら弁えるし恥じらいも覚える。 まあ水臭い話はやめとこうぜ。
- 481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 03:33:28 ID:jr/Uy6KQ]
- >>480
女だな
- 482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 03:38:46 ID:ibe1PNDM]
- ,.- '´  ̄ ̄ ` - 、
r' _,. -―-- .、 ヽ l r '´ `ヽ l l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._ ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i .i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::! .l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/ ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r' ` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´ l::. ,,..--`-:く /'-' ´ イ :. "'''''''"';;;;:ミ .! そうだ! r:::'::::::l :.. `/ ,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i' ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
- 483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 04:09:22 ID:p3UQVIcr]
- ,.- '´  ̄ ̄ ` - 、
r' _,. -―-- .、 ヽ l r '´ `ヽ l l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._ ,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i .i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::! .l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/ ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r' ` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´ l::. ,,..--`-:く /'-' ´ イ :. "'''''''"';;;;:ミ .! まともに女だ! r:::'::::::l :.. `/ ,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i' ':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、 ::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
- 484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 06:52:52 ID:KVyk/Ala]
- 消すの早いよ
- 485 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/16(日) 07:05:39 ID:+EbimTOl]
- おはよ。
次のうpどぞ。
- 486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 07:18:24 ID:0DrPTKln]
- 次のおっぱいどうぞ
- 487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 08:36:10 ID:qliUTkOS]
- このスレの奴アダルトサイトにばらまかれてるのか…
恐ぇ〜(´・ω・`)
- 488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 09:26:58 ID:679jZY9v]
- ウソに決まってんじゃん
ていうかアダルトサイトを見てることだけでも十分キモいのに ここでうpされた写真だって気づくってどんだけキモキングなんだよ ここにうpされた写真は余裕で年間で1000人以上越えるだろうに
- 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 11:23:24 ID:uB+HSc9S]
- 30分に消します。
imepita.jp/20071216/407680
- 490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 11:44:40 ID:GgYxykTZ]
- たぶん誰も見ませんでしたね
- 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 11:54:31 ID:aJFK9PEO]
- >>489
εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘ 消すのはえーよ!!
- 492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 12:46:59 ID:jr/Uy6KQ]
- アダルトサイトだのなんだのかいてるやつは
ダイエットうまくいってない女が嫉妬で書いてると思う 文章からネナベの臭いがする ぐだぐだこのスレにケチ付けるよりもダイエットがんばろうね 次の方どぞー
- 493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 13:06:06 ID:XgMyqdRL]
- 女の嫉妬はすごいからなぁ、しかも粘着だしなww
下らない事書いてる暇あるなら運動すりゃいいのにな
- 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 13:14:51 ID:VqAce5Ya]
- だなw
おいそいつチンポが欲しいんだとよw
- 495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 14:06:57 ID:apoLjqM1]
- エロ目的は一切無いのなら、女の子だけに限定しないで男の子のうっpも認めてほしい。
自分がどれくらいの体重なのか気になる男もいるし。
- 496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 14:10:36 ID:AN6UuugR]
- >>495
それならご自分で別スレを立てれば済む話です。 ここでやる必要はございません。 では、そういうことでよろしく
- 497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 14:55:01 ID:bGTRzU6n]
- エロ目的の男が必死に女を説得するスレになってるww
これだから女は馬鹿って言われるんだよな。 痩せたの自慢したい女とオナヌしたい男と需要は取れてるがw 女って馬鹿すぎww まあ、オカズにもならん奴ばっかだけどw
- 498 名前:かにたま ◆68GCIWC4VA [2007/12/16(日) 14:56:59 ID:3kNvD1TG]
- >>495が女性で>>496が男性かな。
495は男の子のうpも見たいし意見もしたいと。 496は男の体のうpなんぞまっぴらだ他所でやってくれよ。 てことでいいですか? 利用者が本当にいるなら男女別にスレを立てればいい話。 時には誤爆、話の流れで異性の画像を見せる場面出てくるでしょう。 つまりきっちり分けることなどできません。また分ける必要を感じません。 互いに譲り合いよい形でどのスレも利用すればいいのです。 わざわざ難しく考える必要はどこにもありません。 うpしたい男がいるなら大いにここでうpしなさい。
- 499 名前:かにたま ◆68GCIWC4VA [2007/12/16(日) 14:59:47 ID:3kNvD1TG]
- またエロ目的エロ目的、オカズオカズと連呼してる連中どもよ。
己の知性の愚かさを恥じよ。己の世界観を皆に押し付けてはいけないな。 程度が知れますよ低脳どもよ。
- 500 名前:かにたま ◆68GCIWC4VA [2007/12/16(日) 15:06:46 ID:3kNvD1TG]
- お前らのエロとは何かね?
女の首から下のノイズ交じり画像を見ることがエロなのかね? そこからチクビでも見え、マン毛でも飛び出せばエロになり性の対象となるのかね? なんとも性のレベルが低いw エロとは舌と舌をからませ、チンポを握られ、マンコをチンポに、 チンポをマンコに、スコスコズコズコあれよあれよと泣き濡れて 違うメスを見ればあれよあれよとぶち込んで、そういうことだろうに。 恥を知れ恥を!けしからん何事だ!
- 501 名前:かにたま ◆68GCIWC4VA [2007/12/16(日) 15:09:21 ID:3kNvD1TG]
- 裸を見てエロとは笑わす。肌身で感じて初めてそこでエロがスタートする。
童貞に売れ残りの処女どもよ。人生をなめるでないぞ。立ち去れいッ!!
- 502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 15:21:24 ID:XgMyqdRL]
- これからは馬鹿とデブスはスルーの方向で。
自分もダイエットしてるから此処のみんなが頑張ってるの見るとモチベーション上がる。
- 503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 15:30:39 ID:FAaYF0TK]
- スルーするもしないも個人の自由。どうしても話しかけたい場合もある、そんな自由まであなたに奪われたくない!
モチ上がるなら好きに上げてやってりゃいいじゃんw
- 504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 15:36:26 ID:EAeRWmtM]
- >ID:XgMyqdRL
デブでもブスでもバカでもうpは同じようにしてかまいません あなたのモチベーションのためにうpしてるわけじゃありません
- 505 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/16(日) 15:37:58 ID:+EbimTOl]
- なんで俺に執着する偽者がでるの?
次の人遠慮なくどぞ。
- 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/16(日) 19:11:44 ID:CondrGti]
- びょうしきのないひとがいるのです
- 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 19:47:54 ID:KJfxyw2b]
- かにたま気の毒だね…
でも私もさ、長く2チャンしてるとコテハン持つことがあった そしたらある日突然同じコテハンの人が現れたの、そらびっくりしたよ!! だけどね、あれって、ちょっと待ってって、あれって、思ったの 同姓同名もいたって不思議じゃないわよねって、だったらどっちが偽者本物ないよねって、 そう思ったの、だからたぶん私のコテの出現のほうが早かっただろうけど その人を偽者呼ばわりすることはなかった、私が偽者かも知れないし 偽者本物で考えるのって次元が低いのかなって、あれって、思った だからそのコテさん見ても、とてもとても偽者だなんてこと口が裂けてもいえなかった そんな横柄なまねできないもん、あれって、ちょっとまってって、思った。
- 508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 19:51:26 ID:KJfxyw2b]
- あれ、そのコテさんにしてみればきっと私が偽者だったのかな。
そう思っちゃりもしたけど、けっきょく「同じ名前だね」って気持ちで 互いに通じ合い応援もできた、そのおかげで強くもなれた、あれって思って、 ちょっとまってって、これって、ちょっと、まってって、思った、。
- 509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 20:07:47 ID:GgYxykTZ]
- >>508
日曜の夜って憂鬱になるよね。 サザエさん見た?
- 510 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/16(日) 20:41:18 ID:+EbimTOl]
- 来週から頑張りたい女性、モチ上げたい女性、遠慮なくうpどぞ。
- 511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 21:33:04 ID:WgJmFXK0]
- 一応言っとくと、週の始まりは日曜日からだ
- 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 22:55:48 ID:KH7SGHA2]
- ニート用の週の始まりは日曜日からでビジネス用は月曜日から。
- 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 23:08:29 ID:WgJmFXK0]
- カレンダーないのか?
- 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 23:30:39 ID:3zmtgZ+l]
- 見知らぬ男にオカズにされたい女性はうpしようぜ
- 515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 23:31:18 ID:pSb1o2eL]
- 何小さい喧嘩してるんだ?w
週の最初は日曜日だけど仕事始めは月曜日のところ多いだろうね。 それが何?つっこみあって喧嘩してるの?w 最初につっこむ必要なかったし、ニート用やのビジネス用やのいう必要もないだろ嫌味なやっちゃなw カレンダーか、そろそろ来年のカレンダー欲しいな。シブメのやつ欲しいんだけど そういや山川豊のカレンダーいつ発売?
- 516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/16(日) 23:35:18 ID:pSb1o2eL]
- 見知らぬ女と一夜を過ごす。
ロマンチックだよね。トキメクよね。 でも女に言わせば中には気持ち悪いと思うやつもいるようだ。 見知らぬおっさんが通りすがりましたεΞεΞεΞ┌(^∀^)┘
- 517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 00:43:15 ID:bPoVaH+o]
- ビジネス用のカレンダーってwww
じゃあウチにあるカレンダーは全部にーとw用のカレンダーですねwww
- 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 02:20:26 ID:z/6D63Mr]
- >>515
山川豊のカレンダーはもうでてるよ ふんどしのやつと船乗りのやつと乗馬のやつ 一つ1980円ですよ
- 519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 02:44:37 ID:aJAf86dL]
- カレンダーに関する話題は別のところでどうぞ。
そろそろ、うpしたい女性どうぞ
- 520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 03:32:44 ID:WaJAnN4r]
- オッパイうpどうぞ
- 521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 06:16:01 ID:aJAf86dL]
- おっぱいのうpは不要です。
ここはそういうスレではありません。 おっぱい希望の方はおっぱいスレに移動ください
- 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 11:01:24 ID:s4orCp8f]
- このスレに関係ない事書いてる馬鹿は>>1をちゃんと嫁
書き込みするのはうpするときとうpされた画像見て評価するときだけでいいだろ そして誰もうpしないとこのスレの意味がないんだぜ
- 523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 11:31:59 ID:j/NSZkq2]
- 意味を求める必要性があるのかないのか… そして意味はそれぞれの心の委ねられる。
- 524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 11:39:00 ID:j/NSZkq2]
- 私は1のピエロじゃありません。籠の中の鳥でもありません。
両手を広げ大空高く羽ばたく鳥なのです。広い海を超えて時を越えて… εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘
- 525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 11:43:55 ID:CSed3Yku]
- すみませんa
ビラビラ写ってたらまずいですか`
- 526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 11:51:00 ID:7QRzVama]
- >>525
しまいこんだほうがいいだろうな
- 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 11:51:02 ID:XidhTnPZ]
- このすれにはたてつづけにれすをするびょうしきのないひとがすみはじめました
- 528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 11:53:22 ID:L5xlEpGp]
- >>525
不憫お察しします。お気になさらずうpどうぞ
- 529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 11:55:12 ID:wOt21W2N]
- おとこのひともうpしてくだせぇ
- 530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 12:09:13 ID:wDICps1e]
- >>529
blog-imgs-11.fc2.com/b/i/g/bighide55/DSCF0810s.jpg
- 531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 12:10:55 ID:nvxRsVpd]
- ここのスレの写真を引き伸ばして特大カレンダーにして部屋に貼る人居るの?
- 532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 12:42:38 ID:vq31y8Yr]
- いたらどうなの?
- 533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/17(月) 14:29:09 ID:aJAf86dL]
- >>531
無意味な書き込みはやめましょう。荒れる元です。
- 534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 18:03:03 ID:7V3JO3UN]
- >>531
一万人に1人や2人いてもおかしくないよね。 それがどうなの?
- 535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 18:21:11 ID:YjhDfEex]
- >>533
荒れることを悪くいいたくはない私は。 いくら荒れようが2chの名物のようなもの。 お前のような悪人や身勝手なやつはお断りだけど…。
- 536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 18:35:06 ID:TiGtGKDa]
- どうしろああしろと書かなければ荒れることもないな。
- 537 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/17(月) 21:07:37 ID:I6G9b+P5]
- ステーキ食べた。
ageておく。
- 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 00:18:03 ID:DbiVbUKB]
- このスレまた終わったな
- 539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 00:28:05 ID:u0l4uMoc]
- とりあえずお前らオカズにするな。
絶対オナニー禁止だよ。 親身になってアドバイスする。 そしたら彼女達は帰ってくる。
- 540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 01:12:51 ID:icbom1+T]
- お次どぞー
- 541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 01:26:19 ID:LAK8HsQU]
- 今までうpする度にセクハラまがいの発言したり、下心丸出しだったのに
今度は下心隠して「ダイエットアドバイザー」を演じたいんだろうが、必死すぎてw この状況でうpする女は空気読めてないか、 貞操ない股ユルユルのお馬鹿ちゃんだけ。 まぁ抜けりゃあ問題ないかww
- 542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 02:00:53 ID:Im5olZc8]
- 次のおっぱい若しくはビラビラどぞー
- 543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 02:04:34 ID:EmZ37lDP]
- / `、;;;;;;;;;;;;-'":;|iillll|lllllll|lllllllliiii|;;,,,,,,ヽ` :::::::: _,,,,,|,,iiilllllll|llllllllll|ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
,,,,,,/./"`ヽ`i、;;;;;;|:::::,,iiii""|ニニ|!!!!!!!!|!!llllllll、ヽ`" illllllllll||!!!,',','コ,,,,,,,,,,|;;|iii,,,,`ヽ;;;;;;;;/⌒ヽ |||/ |' /llll、 |ll、`、{||!!!|!!'"|'"'"|二二コ=lllllllii,,`,,;;,,,',llll!!!!|'''''_____|| || |`!!lll}. |;;;;;;/ ,,,,,,,,ヽ |||{ /"`.}i, `||`<.} |. メ、''""|"(・)`|ー≧ `(______) ,||'"(・)| |~`>| |__卮};;;;;;|./'""!| `i |||{ ! `{ヽ| | |`7'''' ̄|| ̄ ̄.| ̄ ,,, |;;;;;;;;ト_-'""|| ̄ ̄|"| ̄ | | |.7 |;;;;|/!!!ヽ ! } ||||、 , `il| j | |/ |:| / .| レ7|'" `|、}、 |`` | || | .| |/:::};;/l,. ! /|||iiiiii ||||||l、 {,,,;|||' ( `、| | | | `v' j |l`<. | | | | .| .ノ| |'{'",- /|||||||||| |||||||`、 !||||!'" |:.. /|`'''''ー|H----|----'", `ー-|----|--|--H'" |.::/_)||_,,,/ /||||||||||||| ||||||| `、`!| |:::::::|-|-___./| | | ,. / ヽ | | |.....|..|...:::|:/ `ヽ,/ / |||||||||||| !| ||| | | | `l、 | ;、. |:{i |/{ |" `|"'''''i''""|" `| | | |ノ" |`| :|/ ,/ |ノ | ||||||||| 、\||| | `、 . ヽ|\|; ::、 |ヾyr、j、 | | | | 人ノl''i/ | / | |,/| / ノ | ||||||||| 、 ヽヽ| ヽ `、 \\_::`、| ト'、 | `i'`-i'`┬"`T"`i´ | |'" | ./::::|''|::/ / ノ |||||||| , ヽ }. }. ヽ ヽ \ ヽ`、 | .|``-'ヽ__| .| | _,!、ノッ'レ | / / ノ' / ,/ {> |||||||| :}: } } | | | \ \ `、| .|`ヽ` 、__`''"`ー'`'' _,//| | / / / ,/ / ||||||| / j | ||l |、 ヽ ` 、(⌒\ヽ、ヽ;| `、;;,,,_ ̄ ̄ ̄ ̄,,;-' | ;; //,..-'"_,.-'",. / ||||||| /: | |||i |ll、 `、 } r-、\\;;; ` 、 ̄ ̄ ̄ ̄'" /;;;/// _/ / / ||: |||||||
- 544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 14:01:08 ID:Gl6IxNhv]
- 159cmです
c.pic.to/4xyqq
- 545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 14:34:21 ID:upwrAIZB]
- >>544
こ、これは…
- 546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 14:40:54 ID:gvx5zHEw]
- >>544
え?
- 547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 14:57:13 ID:zE9CkxiM]
- 仰向けになってるの?こんな形みたことない。
- 548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 14:58:22 ID:IqlpqtFH]
- 最近のレスしか読んでないけど、なんだかここの人って厳しくない?
自分から見ると十分に細い、普通より痩せてる女の人にも「まぁまぁかな。筋トレがんばれ」とか 「ぽっちゃりしててちょどいい」とか。 男がよく言う「ぽっちゃりめが好き」ってやっぱり嘘だよなぁ・・・としみじみ感じた。
- 549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 15:21:10 ID:9NVNOX72]
- 童貞だから実際の抱き心地とか知らないんですよ
- 550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 15:42:27 ID:68PIUgpX]
- 好き嫌いが有るんじゃ無いの
俺は胸無くても痩せてる方がすき 胸デカくても太ってると、胸揉んでるのかその横の脂肪か、区別出来なくて萎えるし。 俺のポッチャリは安めぐみか、乙葉ぐらいが限界 あれ以上はデブ みんなポッチャリの基準は違うでしょうしね。
- 551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 16:42:13 ID:UNDYR3oH]
- そりゃ実際に批評してるのはほとんど女なんだから
厳しくなるのは当然。むしろ綺麗な体ほど叩かれるw
- 552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 17:00:27 ID:l+Z6W5ep]
- そうw
だから気遣ってフォロー大変w
- 553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 17:26:29 ID:LAK8HsQU]
- 女は厳しく評価
男はさらなるオカズ求めて優しく評価 どちらも必死w
- 554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 17:30:24 ID:l+Z6W5ep]
- 痩せれば勝ちみたいなメンヘラ基準は廃止したいね
こっちは汗水流して働いてるから体もいるけど部屋に引きこもりのキチガイメンヘラだけには インターネットのひと時を邪魔されたくないよね。 精神病患者はとにかく粘着質で気持ち悪い。
- 555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 17:35:43 ID:l+Z6W5ep]
- この前さ、ダイエット板サーバー落ちてたんだよね。
で、とくにこれってないけど「このスレを見ている人はこんなスレも見ています」 のリンク踏んで初めてこの板を覗き込んだわけ。 この板の確認ももちろんなく、どのスレも見ることなく 藪から棒に空気読まず、勢いあまってこのスレ私が立ててきた。 まあよかったら見れくれるといいわ。なんていうの、ふいにキレたというか サバ落ちの勢いでこうなったのね、だけどね、どういう方向で何をしていいか わからなくて・・・ほんとキチガイ相手するのも大変よね・・・ love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1197877661/l50
- 556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 17:39:58 ID:l+Z6W5ep]
- ほんとうそみたい だけどホーミタイw
ほんとやってられないわw
- 557 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/18(火) 19:22:47 ID:Z+plxtvP]
- うp期待age。
今日も寒かった。
- 558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 21:04:53 ID:t7+SkiVz]
- >>555
そこは藪からスティックだ!
- 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/18(火) 21:16:43 ID:QNbBUL0G]
- >>558
前にもどこかで言われたような…w
- 560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/18(火) 22:45:23 ID:m0G0X3ls]
- し、あっち見ちゃいけませんっ!
- 561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 01:21:41 ID:8Yhfp6XB]
- オッパイうpまだぁ?
- 562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 03:16:33 ID:UXwKgVyh]
- 彡川三三三ミ
川川 ::::::⌒ ⌒ヽ 川川::::::::ー◎-◎-) 川(6|:::::::: ( 。。)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ._川川;;;::∴ ノ 3 ノ < もっと・・・もっとだ、抜ける写真を・・・ /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ \______________ /:::: /:::::::::::: |::::| (:::::::: (ξ: ・ ノ:::・/:::| \::::: \::::::: (::: | /:::\::::: \::: ヽ| /:::: \::::: \::: ヽ ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜 \:::::::::::: ) ) )::::: // /::::::::: // /::::: (_(_
- 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 04:21:56 ID:tHqXLtIs]
- メタボリック椿原w
阪大外国語学部の椿原慎二って馬鹿だねw 熊田曜子のAVだと思って能田曜子のAV買ってたwwww しかも間違ったwってそれを言いふらすw 恥とか知らないのかなw
- 564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 04:23:36 ID:zSIPv6s5]
- 川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
川川::::::::ー◎-◎-) 川(6|:::::::: ( 。。)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ._川川;;;::∴ ノ 3 ノ < うp期待age。今日も寒かった。、抜ける写真を・・・ /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ \______________ /:::: /:::::::::::: |::::| (:::::::: (ξ: ・ ノ:::・/:::| \::::: \::::::: (::: | /:::\::::: \::: ヽ| /:::: \::::: \::: ヽ ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜 \:::::::::::: ) ) )::::: // /::::::::: // /::::: (_(_
- 565 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/19(水) 08:13:08 ID:d4G9twrM]
- おはよ。
次の人遠慮なくどぞ。
- 566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 09:04:28 ID:ngNMl6sk]
- 写メのせたいんですけど、携帯からなんですがどーやって写メのせるんですかぁ??
- 567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 09:05:09 ID:ngNMl6sk]
- 写メのせたいんですけど、携帯からなんですがどーやって写メのせるんですかぁ??
- 568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 09:39:08 ID:7llCGdVD]
- p@imepita.jp
ここに写メを送る
- 569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 10:52:23 ID:XXejmnQ4]
- かにたまとデブスのせいで誰もうpしなくなったな
- 570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 10:55:20 ID:Bccgjazy]
- >>562-564
どうも荒れてるな。同一でなければ荒れへのおちょくりになるが下品なキチガイメンヘラがいるようだ。
- 571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 10:57:53 ID:Bccgjazy]
- >>569
かにたまもデブスも悪くない 「お下品」で底辺のやつなんてものは限られる クソガリキチガイメンヘラの犯行しかないな
- 572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 11:54:06 ID:l2n0zB+G]
- 載せなくて良いよ
- 573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 11:56:28 ID:6h+v7PT8]
- お願い致します。159センチです。
p.pita.st/?m=kzrxyd9s
- 574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 11:59:22 ID:e4dOQriQ]
- 60きろ
- 575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:01:23 ID:U/XI4Y56]
- 62キロ
- 576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:01:57 ID:DEdE8wp7]
- >>573
もう少しくびれが欲しいので51Kgくらいかな?
- 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:04:13 ID:fD9E6NjU]
- 55きろ
- 578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 12:08:40 ID:zqEvp0MX]
- >>573
64s
- 579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:10:48 ID:6h+v7PT8]
- >>573です。正解は61キロです☆
- 580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:11:14 ID:ZmJxSJi3]
- >>573
60キロ前後 ?
- 581 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/19(水) 12:26:30 ID:d4G9twrM]
- >>573
正解の通り60キロくらいに見えるね。 個人的には好きな体型だけど、美容体型目指すなら、運動と同時に食事制限必要だね。 ガンガレ。
- 582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:31:06 ID:6h+v7PT8]
- >>581さん
ありがとうございます。 顔の骨格丸いので美容体重まで行かなくとも55〜57キロまでのぽっちゃり程度になりたいので頑張ります。
- 583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:35:47 ID:dsavTFq8]
- >>573
52きろ 寒いから服をきろ
- 584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:50:09 ID:r6eaEvDW]
- >>573
良いな。最高だ。
- 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 12:54:07 ID:r6eaEvDW]
- つーか、この子顔が相当可愛いかも。
もし美形なら満点。美形までいかなくても好みのやつはドンピシャって感じがする。 輪郭から想像できる。
- 586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:03:57 ID:r6eaEvDW]
- >>581
>正解の通り60キロくらいに見えるね。 >個人的には好きな体型だけど、美容体型目指すなら、運動と同時に食事制限必要だね。 >ガンガレ。 お前正解聞いてから何言ってるの?w またそんなこといってるのかw >正解の通り60キロくらいに見えるね。 だからなんだ? 見えるね?はぁ? それぐらいに見えますね?だろ。 >個人的には好きな体型だけど、美容体型目指すなら、運動と同時に食事制限必要だね。 はぁ〜? 個人的には好きな体型だ? はぁ? なら他のやつは嫌いな体型なのか?確定してるのかお前の中で?w 誰が美容体型だよ?w 誰が目指すっていったんだよw 何自分で妄想してんだよw 運動と同時に食事制限が必要?はぁ?あーん!?ダイエット板なら当然だろうがよw >ガンガレ。 何をだよ。何に対して頑張るんだよ。何が不服なんだお前は?どこを補うために何を頑張れというんだ? いきなりマイナス評価かよ。 お前な、マジ考えてレスしろって。なめてるだろ? お前としなんぼだ? 小学生やないよな? むちゃくちゃだお前はw
- 587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:08:39 ID:r6eaEvDW]
- >個人的には好きな体型だけど
なんかの話のあとなら解かる。いきなりなんだ?w いきなり否定してるの気付いてるか? なにかと人を傷つけるぞリアルでも。 お前も好きな体型ならみんなも好きな体型でいいだろ? 良い体型ですね、綺麗な体型ですね。でいいんだよ。 もし、個人的思うというのであれば、責任持ってなぜ自分だけそう思う理由になるのか しっかり表記提示しろ。わかったなスットボケやろう!!1111!!!11ww
- 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:12:34 ID:r6eaEvDW]
- >かにたま ◆cz3icynowQ
山川豊のカレンダーで来年過ごせ。1980円らしい。 頭冷やしやがれいスットボケカスやろう!!1111!11111!ww
- 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:24:18 ID:ziU2wJrg]
- >>573エロい体だ、、、オカズに、いただきます。
- 590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:24:59 ID:bDhkledJ]
- p.pita.st/?m=vthdeou4
お願いします 166センチです
- 591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:37:39 ID:6IAgvBKC]
- 細い!47きろ!!
- 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:45:27 ID:r6eaEvDW]
- >かにたま ◆cz3icynowQ
589さんを見てみろ! くそやろう!! お前に最後のレスだ! 丁寧に言えば気品があり褒め言葉に変わるんだ! お前は人間だろ? おいどうなんだ?w 言葉を選んで吐けるようになれい!w 言葉こそ心の表現であり、愛でも怒りでもあるわけだ、おいこのやろう聞いてるのかこのやろう!w ケスすときはバシっとけなせばいいが、ふにゃふにゃらしてんじゃねえぞスットボケウンコやろうーッツ¥QQQWQQQ1111
- 593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 13:50:58 ID:7llCGdVD]
- >>590
kyokanaito resutukanaipo soreja matamodottatokini kyokasareterukotonikitaisiteoku nosi
- 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:53:47 ID:UWgmplbn]
- >>590
細いね〜 45kgかな
- 595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:55:09 ID:r6eaEvDW]
- >>593
w
- 596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 13:57:58 ID:izqYLAKz]
- 横向き撮り忘れました
159cmです p.pita.st/?ayqrbcrw
- 597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 13:59:23 ID:iXq6xyUq]
- >>590
PC許可して
- 598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:02:34 ID:hflC4G/l]
- >>592
はぁはぁしながら、氏ね!
- 599 名前:596 [2007/12/19(水) 14:08:19 ID:+tlHh5zO]
- 596です。これで見えますか?
www.imgup.org/iup522458.jpg
- 600 名前:596 [2007/12/19(水) 14:11:26 ID:+tlHh5zO]
- 自分でいうのもなんですがかなり色っぽいですけど興奮せずに体重を当ててください。
- 601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:11:58 ID:izqYLAKz]
- >>596お前誰だよ^^;
- 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:13:26 ID:iXq6xyUq]
- >>599
見られるけど ウエスト見えない服だと、予想しにくいんで自分はパス
- 603 名前:596 [2007/12/19(水) 14:15:25 ID:+tlHh5zO]
- お気に入りのシミーズがちょうどいいくらいに
なんていいますかパンティーライナーのとこらへんでちょうど色気が出ちゃいました(笑) ブラックのハイソックスはカーフの引き締めを実現しております。 その上のももですね、ハムストリングスです、シミーズのたれ下がりの このラインですね、パンティーライナーのこのラインです、このしたに ちょうどハムストリングスをもってまいりました。どうでしょう体重を当ててくださいお願いします。
- 604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:16:48 ID:+tlHh5zO]
- >>601
imasitaka situreisimasita warugihanaidesu anataga amarinimo utukusiikara... situreisimasu........
- 605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:20:57 ID:OuvoOtn8]
- >>596
46s!
- 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:21:07 ID:ziU2wJrg]
- >>590
すみません、、よろしければ下着姿になってもらえませんか? せっかくの体のラインがわからず、もったいない気がします。
- 607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:22:42 ID:OuvoOtn8]
- >>606
私達は出されたものを当てるだけ! 強要しちゃいけない
- 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:24:52 ID:OuvoOtn8]
- やっぱり45.5sで!
- 609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:30:18 ID:r04G2F0g]
- >>596
55Kg!
- 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:31:43 ID:OAhf19Bo]
- わたしもよろしくお願いします。
160センチです。 p.pita.st/?epviptzw
- 611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:35:14 ID:ziU2wJrg]
- >>610
綺麗な体のラインですね! おそらく45キロ
- 612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 14:40:34 ID:UxLR2LlA]
- >>610
いいね!47キロ
- 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:41:43 ID:r04G2F0g]
- >>610
細い〜! 47Kg
- 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:47:30 ID:OuvoOtn8]
- >>610
細くて綺麗だけど、これはあかん ほとけさんのせんこうみたいになってる
- 615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:52:18 ID:h7/+Vh03]
- んーうpできない
- 616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:57:33 ID:jyyV/gLc]
- 49かな
- 617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 14:57:36 ID:ZPVR3CMe]
- >>610
わたし「も」お願いするとのことでお届けに上がりましたm(_ _"m)ペコリ www.imgup.org/iup522488.jpg
- 618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:00:15 ID:TBU/bsgz]
- スレンダーバディーでイイ!
だけど物足りない… ほとけさんの線香みたいだもん…
- 619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:00:16 ID:jyyV/gLc]
- ごめんやっぱ51キロで!
- 620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:00:46 ID:TBU/bsgz]
- >>619
あなた失礼よw
- 621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:05:36 ID:bDhkledJ]
- >>590です PC許可しました
- 622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:10:33 ID:jyyV/gLc]
- >>620
いやよく見たら>>610は腰からひざ上は結構肉付き良いなと思ったんだけど・・ みたまんまを予想したらいけないの?軽く言わなきゃいけないの?
- 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:11:47 ID:r04G2F0g]
- >>590
足は細い割りに、お腹がぽっこりしてる・・。 50Kgくらいかなぁ。
- 624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:16:56 ID:zd9zatv+]
- www.imgup.org/iup522495.jpg
シャーペンの芯みたいな話だな
- 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:17:43 ID:jyyV/gLc]
- >>590
これは・・ なんで誰も言わないんだろう 難民みたいで気持ち悪いって
- 626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:18:36 ID:zd9zatv+]
- これはシャーペンの芯の話か。
- 627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:21:03 ID:zd9zatv+]
- >>625
言い回しこれでも凄く考えてるんだよw パっと目に入った文字のインパクトとかw ほんと難民さんみたい。スポーツでガリガリに痩せてもこうはならないね。 なんかもうね、人ってかモノみたい。好き勝手いえてしまうモノみたいに思えてくる。 つまり人間味がない。ほとけさんの線香みたいな話だな。
- 628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:24:27 ID:zd9zatv+]
- シャープペンスーだよったく・・・
- 629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:32:41 ID:bDhkledJ]
- >>590です
正解は48〜49です。 難民ですか…ダイエット頑張ったんですが、何がいけなかったんだろう。。
- 630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:35:36 ID:r04G2F0g]
- >>629
あまり、健康的に痩せたような印象が無いんだよねぇ。 ちゃんとバランスいい食事して適度に運動したのかな?腹筋とかした? 絶食状態で痩せたような雰囲気。
- 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:38:42 ID:OAhf19Bo]
- >>610です。
みなさんありがとうございます。 49キロが正解です。 9月からのダイエットで6キロほど痩せました。 しかし学校のみんなは毎日会ってるからか誰も気付いてくれません… なのでみなさんの率直なご意見、うれしかったです。 指摘もあったように、私は下半身が痩せにくいので、下半身引き締めていこうと思います。 ありがとうございました。
- 632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:41:06 ID:aBElcWJK]
- 付け加えると仕事してる、歩いてる脚じゃないよね。
つまり引きこもって絶食したと。そのレベルにある。 非常に醜いよ。人に思えない。
- 633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:43:21 ID:aBElcWJK]
- >>631
十分細いよ。麻痺しないでくださいね。
- 634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:44:11 ID:bDhkledJ]
- >>630 はい、週2〜3ジムに通ってるんで適度な運動はしてます。食事は蛋白質を50グラム必ず摂るようにして朝は野菜炒め(ササミと緑黄色野菜)と納豆ご飯(玄米)
昼はおにぎり1とサラダとツナ缶、夜は豆腐と野菜と芋少しの鍋などです。 1日1200カロリー目指してたんでバランスは良いつもりだったんですが、量が足りないのかも知れないです。 仕事柄お酒を飲むのでそれを考えてカロリー低くしてました。
- 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:45:05 ID:GV+VCi1A]
- >>590
このスレの住人は口が悪いのであまり気にしすぎたら負けです 比較的均整の取れた体型で、洋服の選びがいもあることは 自覚されていることだと思います あえて苦言を言うならば・・・ 太ももが細すぎて不健康ですかね、最近の(女性の)流行は こういった細さを要求しがちのようですが、あまりに筋肉が付いていない 細さは男性視点からすると違和感があり貴方の魅力を損なっています (画像が小さく推測込みの話ですが)腹部も筋肉が付いているようには 見えず、若干ぽっこりおなかっぽい印象。体重を減らさなくても 腹筋を鍛えるだけでウエストのくびれが目立ってきて印象が変わってきそうです また、二の腕も少々細すぎる気がしますね 以上のことを一言でまとめると「もっと運動しろ!」です 現時点で充分に魅力的なスタイルですから 現状で満足するもよし、さらに上を目指すもよし、といったところ どのみち単に脂肪を減らす種類のダイエットは健康を損なうだけでしょうから 健康的でおいしい食事を食べながら今後をじっくり考えればいいでしょう
- 636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:45:34 ID:aBElcWJK]
- ■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20) ☆★☆★☆★☆★☆ 私の秘密 ☆★☆★☆★☆★☆ [同性愛サロン] 【スコッチ】ウイスキー総合スレ20【バーボン】 [お酒・Bar] ネットのポーカールーム その4にょ〜♪(_≧∇≦)ノ [ギャンブル] ジョニーウォーカー2 [お酒・Bar] 【アクセスしない】鼻149【アフィ踏まない】 [既婚女性] 酒で博打で女みたいになってるぞ。飲む打つ買うw は冗談にしてもメンヘラは引きこもり&酒&博打ですかそうですか…
- 637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:48:54 ID:GV+VCi1A]
- >>634
ジムで充分に運動されているのでしたら、おなかの印象については 腹筋ではなく姿勢の問題かもしれません 腰を引き、胸を張り、あごを引く 美しい姿勢の基本を守るだけで見た目の印象はおおきくかわるものですよ
- 638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:50:07 ID:OAhf19Bo]
- >>633
細いとか言われたことなくて… 麻痺しないように気をつけます。 617さん。 消してください。
- 639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:52:08 ID:aBElcWJK]
- 酒浸り女にヒキメンヘラ。やっぱネットはネットだな。
- 640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 15:52:16 ID:bDhkledJ]
- >>635さん ありがとうございます。太ももは昔から細かったんですが、運動すると二の腕や太ももばっかり痩せます。お腹はビールが原因だと思います。腹筋がんばります!
- 641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 15:59:27 ID:GV+VCi1A]
- >>640
スタイルを考えるならば筋トレなど無酸素運動の割合を増やして、 筋肉を増やす方向を目指したほうが良さそうですね 具体的なトレーニングメニューはジムのトレーナーに相談するのが一番でしょう 短期間では変わりませんが半年ほどじっくり取り組めば 夏ごろには水着美人の出来上がり!といったところでしょ
- 642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 18:57:05 ID:UWgmplbn]
- >>617
キレイな体ですね くびれもあるし、太ももからお腹にかけてのラインが素敵です 身長わからないんで体重は当てようないですけど…
- 643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 19:17:39 ID:eHXbMibe]
- >>603
「シミーズ」って単語を使うあたり、45歳以上とみた。
- 644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 19:52:26 ID:ngNMl6sk]
- 辛口でお願いします(>_<)
imepita.jp/20071219/713740
- 645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 19:59:06 ID:6xs2JTct]
- >>644
身長書けや、このメス豚が
- 646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 20:01:19 ID:PZFqqyI+]
- 167cm・56kgとみた
- 647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 20:24:11 ID:XQktnra3]
- >>644
細いねー、痛々しいんだよなやっぱり。 精神病じゃないよね?それだけが救いって感じ・・・
- 648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 20:36:25 ID:G+DgjcKg]
- 意識的に腹を引っ込めてるって事はない?
- 649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 20:43:14 ID:UWgmplbn]
- >>644
身長かいてくれないと当てようないですよ〜 脚長くてキレイですね。うらやましいです あとパンツエロいっすね(笑)
- 650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 20:49:07 ID:eHXbMibe]
- >>644
足が真っ直ぐで細くて綺麗。 身長が165cmと仮定して50Kgくらいかなぁ・・。
- 651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 20:49:37 ID:b/oiK17u]
- みんな辛口過ぎてワロスw
- 652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 21:00:41 ID:ZnLL7oMp]
- >>644
腹へこましてるし 思いっきりかかと上げてる。 辛口でという前に真実をうつさなきゃ。
- 653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 21:57:55 ID:iXMoswVY]
- とりあえず>>603はパンティーライナーでぐぐれ。
意味も分からずにその単語使うのは恥ずかしいぞ。
- 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:33:25 ID:v7VrZwiB]
- >>653
やいやいうるさいな解かってるに決まってるだろ。あ、釣られたのこれってw としはシミーズの世代だからな中学校入ってからカラーテレビが発売した。 写真とるのにカカト上げるとか、そんな裏技あるの? そんな腹へこんでたかな。さっき見たけど今見れない…
- 655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:35:29 ID:afbCphE4]
- 身長181です
imepita.jp/20071219/627150
- 656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:36:40 ID:TvBm+I9O]
- 全くジャンプできん・・・・
- 657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:38:22 ID:v7VrZwiB]
- しかも板昨日から重い… アゲの反応も鈍すぎ…
- 658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:38:41 ID:tIQAg5KK]
- >>654
婆は消えろよ? オバサンの体なんて見たくもない。 俺は「女の子」と呼べるのは、23までと思ってるw
- 659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:39:32 ID:afbCphE4]
- 身長181です
r.pic.to/l7zwj
- 660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:40:47 ID:c34EH/hy]
- 馬鹿女生存してたかwwダイエット<貞操・恥じらい
これだから女は馬鹿って言われるんだよなー そんなにオカズになりたきゃAVやればw 股ユルユル馬鹿女ー とご希望通り辛口に評価してあげたw
- 661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:43:01 ID:v7VrZwiB]
- これだけ待たされてガリヤンかよw
- 662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:44:04 ID:OlVCPf1o]
- >>658みたいな頭の悪いセクハラ&下心丸出しのコメントするから女が減るんだよなー
オナネタ欲しかったらオバサンでもスルーしとけよバカw 23歳以上の女は書き込みづらくなったじゃねーか、ボケ 俺は大人の女も好きだ
- 663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:47:20 ID:v7VrZwiB]
- やっぱあれだな、荒らしてるやつは基本的に女ヒキメンヘラ。
これだけは厄介。精神病というやつはほぼ遺伝子的なもので治らない。 嫉妬深いし被害妄想きついし手に負えない。 もうひとつ。女に酷いめに合わされたキモ男。女対しての思い出もイメージも 悪いもんだから見境なしに女に当たる。これもネットのキモヲタだけに厄介。
- 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:48:53 ID:v7VrZwiB]
- ここかな。チャ〜ンス♪
わ、わ、わ、わたしのことで、ケンカしないでぇーーーーーーーーーッ☆
- 665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:50:21 ID:v7VrZwiB]
- あ、こんなことしてられないや、山川豊のポスター貼らなきゃ。。。。。
- 666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 22:50:33 ID:XYccQP/t]
- いいえ、ケフィアです。
- 667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 22:53:08 ID:eHXbMibe]
- >>659
うほっ いい体!
- 668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:53:25 ID:afbCphE4]
- 僕の体重当ててください
- 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 22:55:15 ID:eHXbMibe]
- >>668
65Kg!
- 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:57:06 ID:v7VrZwiB]
- >>659
しゃーない。レスしたる。イッタンモメン。 こんな一反木綿みたいな薄っぺらい体でひょろひょろしてガリヤンとば〜いってwww ガリヤンとば〜いってww 他所でやってくれ一反木綿ガリヤンw
- 671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 22:58:13 ID:pxpDGtav]
- 心は女の子なのか
68kg
- 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:58:20 ID:v7VrZwiB]
- これぐらいのやつなら左手で頭を抑え込めば俺ならぐーとねじ伏せ振り回せるな、わけないwwww はははwww
- 673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 22:59:57 ID:v7VrZwiB]
- ちょっと待ってw こんなことしてられない、いそがしいもん
山川豊のカレンダー貼らなきゃ。。。。。。しつれい。。。。εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘ ヘラヘラヘラヘラヘラ♪
- 674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 23:20:49 ID:KnWyVXBf]
- 最近ここのスレのびなくなったね。真面目に評価しようぜ!
εΞεΞεΞ┌(´ω`)┘ スットコトットット〜
- 675 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/19(水) 23:25:02 ID:d4G9twrM]
- 男はご遠慮ください。
女性のうpどぞ。
- 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 23:25:24 ID:TvBm+I9O]
- うpしたいんだけど、容量オーバー・・・・
- 677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/19(水) 23:38:04 ID:PZFqqyI+]
- どんだけ体重重いんだよ
- 678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/19(水) 23:40:18 ID:zSIPv6s5]
- か に た ま
川川 ::::::⌒ ⌒ヽ 川川::::::::ー◎-◎-) 川(6|:::::::: ( 。。)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ._川川;;;::∴ ノ 3 ノ < オカズにします。女性のうpどぞ。 /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ \______________ /:::: /:::::::::::: |::::| (:::::::: (ξ: ・ ノ:::・/:::| \::::: \::::::: (::: | /:::\::::: \::: ヽ| /:::: \::::: \::: ヽ ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜 \:::::::::::: ) ) )::::: // /::::::::: // /::::: (_(_
- 679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 00:00:00 ID:tIQAg5KK]
- >>664
肝ww 誰かお前みたいな肝オバサンで喧嘩するかよww マジ目障りw消えなオバサン!!!w
- 680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:00:46 ID:ujDOa7H2]
- >>654
え?パンティーライナー分かってて使ってたの? それなのに色気だラインだって… あ、釣りなんですね。
- 681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 00:34:12 ID:et9iWfkG]
- かにたま ◆cz3icynowQはご遠慮ください。
- 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 00:37:53 ID:AU45dlb5]
- うpしようと思ったんですけど、イメピタ、メンテ中なんですか?
- 683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:40:24 ID:SMGPxLfN]
- up@pita.st
こっちで
- 684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 00:49:09 ID:AU45dlb5]
- 154cmです。
何度かうpしてますがお願いします。 下半身が痩せずアンバランスです…。 p.pita.st/?m=uoqdacln
- 685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 00:51:54 ID:fXFxrMaY]
- >>684
46`
- 686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:53:27 ID:et9iWfkG]
- >>684
45キロ
- 687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 00:55:02 ID:cJpImHmb]
- >>684
48.6くらい
- 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 00:55:29 ID:knRuFA8E]
- >>684
45kgかな。いい感じ。
- 689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:56:45 ID:Ao9jlfPB]
- >>684
44キロ 短パンユニクロ?
- 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 00:59:03 ID:SMGPxLfN]
- >>684
45kg 横から見たらお腹ペッタンコ裏山
- 691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 01:01:25 ID:7vwX8UyB]
- 46.5kgくらいかな
程良いスタイルだと思う。
- 692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 01:03:38 ID:xYZdX4J6]
- オカズにもならん
透けたパンツで出直して来い
- 693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 01:08:19 ID:u+E5Gfm4]
- >>684
健康的なやせ方ですよね 太ももにも健康的に筋肉が付いているようで好感が持てます 下半身が痩せず・・・、ということですが、 私の目からすれば下半身はこれでOK むしろ上半身がボリューム不足と見えます バストはすばらしいサイズだと思いますが それを支える胸板が薄い 横から見たとき、ウエストから肩までがほぼ同じ厚さというのは あまり理想的とは言えない気がします すでに充分美しいスタイルを身につけていますので ただただ痩せることだけを考えるステージは越えているのではないでしょうか 自分の体のバランスを整えるためにどこに筋肉をつけていくのかを 考えられれば、さらに健康的かつ魅力的になれるかと思います 45kg
- 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 01:14:05 ID:X5nJM23z]
- >>684
横から見るとかなり薄っぺらいですね 太ももが少し太く見えるかも?でもダイエット必要なさそう 胸はE65〜F65と見た 43キロで体脂肪20%と予想
- 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 01:16:34 ID:EfK3O9Jv]
- 足が短いからだろ?足が細くなるには運動続けるしかないよ
筋肉で大きくなるなんて思わなくていい普通無理だから 脂肪と筋肉が混じってる状態だからどんどん運動して脂肪減らすしかないね 結果はゆっくりしかついてこないけどお尻も足も細くなるよ
- 696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 01:29:15 ID:AU45dlb5]
- ありがとうございます!
正解は42〜43kgです。 やはりアンバランスなようで若干重めに見えますね。 これ以上体重を減らさないよう、下半身を引き締めますね。 ありがとうございます! >>689 ユニクロです。 >>693 >>695 アドバイスありがとうございます。 かなり助かります。参考にして頑張ります! >>694 ほぼ正解です!胸はE65、体重は上記、体脂肪17%前後です。
- 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 03:20:56 ID:OncpgVeH]
- お願いします
imepita.jp/20071220/118400 身長は150cmです
- 698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 04:16:48 ID:T0gBvrQa]
- >>697
確認できませんでした、あと30分早く気づいてあげられればよかったですねorz
- 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 04:24:10 ID:zzuT8OqY]
- >>697
ものすごくガリガリなのに骨太でバランスが悪い。 37くらいかな
- 700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 04:54:59 ID:KfFQ12/1]
- >>697
37kg しっかり食べたほうがいいよ 画質が悪いから自信ないけど、肌にハリがないように見える 無理なダイエットしてない?
- 701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 05:07:41 ID:Che//wWp]
- 次のオッパイちゃんどぞー
- 702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 05:07:45 ID:Tmuo17Bj]
- お宅さんたちは幻覚見てるのか?
このスレではそういう釣りが定番なの? 意図と目的おしえて?w
- 703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 05:22:42 ID:7vwX8UyB]
- もう寝ろ w
- 704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 06:32:14 ID:691EBCA7]
- 次のオナネタ早く
- 705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 09:54:51 ID:e540Gvw4]
- p.pita.st/?a8rxv4xu
15才、153pです。 よろしくお願いします。
- 706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 09:58:36 ID:D2Y1vATs]
- 53キロ
自分が同じ身長で似たような体型してた
- 707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 09:59:17 ID:AqTj5Fbx]
- >>705
54kg
- 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 10:07:23 ID:pEFhLkGN]
- >>705
51キロ
- 709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 10:23:29 ID:L6Rz9NnA]
- >>705
52Kgくらい? 15才の割に、お肉ついてるなぁ〜
- 710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 10:25:34 ID:1Or8/M6d]
- 52きろ
- 711 名前:705 [2007/12/20(木) 10:26:21 ID:e540Gvw4]
- 急に太ったんです
最近まで42キロだったwww
- 712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 10:43:06 ID:KizEgP1i]
- 57
- 713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 10:46:05 ID:t9shfUoV]
- >>711
52 15才なら普通だよ 無理なダイエットとかしないように
- 714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 10:49:41 ID:u+E5Gfm4]
- >>705
標準体重よりは若干太めのようですが まだまだ未成熟な体、筋肉をつけやすい今の年齢での 過度な食事制限は禁物です いわゆる「ぷよがり」体型にならないよう運動主体での ダイエットにするのがお勧めです 二の腕、わき腹、太もも辺りには脂肪があまり気味 またヘソの舌あたりが膨らんだぽっこりお腹ですね こういった部位を引き締めるトレーニングを生活の中に 取り入れるだけでだんだんと見栄えが変わっていくことかと思います 若いだけに肌の張りもすばらしく、現状でもなかなかかわいいですよ ダイエットするにしても、体重計の数値だけを見るのではなく、 体のバランスを日々鏡で確認しながらより良いスタイルを目指してください 54kg
- 715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 11:04:02 ID:qF9xIg6D]
- 51キロ間違いない!
- 716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 11:05:15 ID:o4FONEvL]
- 成長期だからだろ。多分この後、背丈に伸びるはず。
ダイエット(食事制限)よりも有酸素運動を多くする方が吉。
- 717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 11:05:52 ID:2gQAlxJE]
- 51kg
太めっちゃ太めだけどさすがに若いだけあって張りがあって綺麗だね >>714に超同意
- 718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 11:07:32 ID:YmrxbO9v]
- 50キロ!
- 719 名前:705 [2007/12/20(木) 11:15:10 ID:e540Gvw4]
- みなさん、ありがとうございます。
本当の体重は50キロです。 私、ちょっと膝の関節弱いんで運動するのいやでずっと家にいたら こんな体型になってしまいました… これからは頑張って体を引き締めます!!!
- 720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 11:17:39 ID:01OhU1Zc]
- >>705
かわいいと思った。 肩甲骨の辺りや足のラインが若さでピチピチしてて綺麗だね。 そして足長い。 太めと言えばそうだけどバランスは悪くないよ。 まだ成長期だからご飯は減らさずに普通に食べて動くのを心掛けたらいいよ。 もしなら揚げ物やカロリー控えめにしてとお母さんに頼んだらいいかも。 ジュースは本当に飲みたい時だけにして普段はお茶、 お菓子は一日に食べていいお菓子のカロリーを決めてオーバーしないようにとか。 その年ならそれだけでも違うと思う。 15才て事はもしかして受験生? 無理せずがんばれ。
- 721 名前:705 [2007/12/20(木) 11:18:18 ID:e540Gvw4]
- 連続すみません。
これは質問なんですが、小学生で身長が止まってしまって、 全然伸びていないのですが最近食欲がやばいくらい旺盛になったので 高校生になったら伸びますか?やっぱり柔軟とかしないとだめですか?? お願いします。
- 722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 11:25:55 ID:u+E5Gfm4]
- >>719
ひざの関節が弱いというのは多分、ひざ周りの筋肉がまだ 充分に発達していないというところでしょう いきなりジョギングなどをはじめるとひざを痛めやすいでしょうから 学校への行き帰りの中でウォーキングやサイクリングを1時間程度 生活習慣として取り入れて行くのがお勧めです 体力が付いてきたらジョギングを500mからでもいいから取り入れ、 徐々に距離を増やしていくと体の引き締め効果が増していくかと さらに余計なお世話かもしれませんが、少し写ってしまっている顔が ちょっと仏頂面っぽく見えてしまっています イメージ的に損してしまっているかもしれませんので、 机の上にでも鏡を常備して、好感度の高い表情が板につくよう 心がけるといいかもしれませんね
- 723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 11:41:09 ID:L6Rz9NnA]
- >>721
一般的に身長が伸びるのは初潮の頃まで…と聞いたような
- 724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 11:58:27 ID:mRhgWNOw]
- 私も小学生の時に身長の伸びが止まってしまって
それから22になる今までで2センチしか伸びなかったよ
- 725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 12:05:18 ID:xIC+k3lU]
- >>721
私は中学入ってから卒業するまでに20cm位伸びましたよ。 723さんが言ってることが本当なら 私は、初潮が遅かったからそれも関係しているかもしれませんが・・・
- 726 名前:705 [2007/12/20(木) 12:36:10 ID:e540Gvw4]
- ありがとうございます。
私は中学の1年の初めになったのでもう伸びないですね なんかショックです。 食欲異常にでてきたからもしかして成長しちゃったりして?!とか思ってた…
- 727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 12:55:25 ID:Yhd/HyYP]
- 普通は中学時代が一番伸びるんじゃないの?
自分は三年間で24cm伸びたよ。 そのかわりか、高校時代は三年間で4cmしか伸びなかったけど。
- 728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 13:54:34 ID:T9pRHbQy]
- 小学校三年生で初潮がきて、三年生で身長止まったノシ
で、今153センチ
- 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 14:02:44 ID:u+6n/GNw]
- 小学高学年位って
女のほうが背が高いもんな
- 730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 14:51:22 ID:ePsE6yXb]
- 私の彼です。身長177cm。何キロでしょうか?(*゚ー゚)v
imepita.jp/20071220/524970
- 731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 14:55:04 ID:ePsE6yXb]
- 15才の人気に嫉妬…w
女は成長が早いから小学生で背は伸びきってしまう人も多いね。 それでも20才まで伸びるよ。年間1ミリだったとしても。
- 732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 15:00:10 ID:/QVKo9vP]
- >>730
85Kg
- 733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 15:07:34 ID:ePsE6yXb]
- 彼のスペックです。身長177cm。前腕囲36cm 上腕囲46cm。胸囲125〜127cmぐらいだと思います。
- 734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 15:10:00 ID:ePsE6yXb]
- 彼少し痛い人だから目を隠さず、目はいつも出しますw
- 735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 15:14:12 ID:ePsE6yXb]
- 正解は118キロです。予想通りでしたか? 手首囲は20cm、胴周りで100cm余裕で超えてます。
ピザだけど…ピザだけど…中に筋肉がいっぱい詰まってるんです! あらやだ牛乳配達の時間…いってきます…
- 736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 15:16:21 ID:cWdv3Izb]
- 95キロくらいありそうだ
- 737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 15:28:38 ID:/QVKo9vP]
- >>735
そんなにあったの!? 私は女だから全然わからず、30Kg以上もはずれてた・・・。 男の人の体重ってわかんないや。 参考になるから、たまには男の人のうpもいいかも。
- 738 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/20(木) 15:51:30 ID:KOBF0gOs]
- 男のうpはスレ違いなんで以後やめてください。
需要あるなら専用スレ立ててよ。 よろしく。
- 739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 15:59:59 ID:KShXK7GU]
- かにたまは来なくていいよ^^おまえは>>1をしっかり嫁
- 740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:00:25 ID:3dAc1tZt]
- >>738
市ね
- 741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:18:00 ID:oaoY6iT5]
- >>738
かにたまさん?今更すれ違いも何もないでしょ? もうあなた責めたくない… 見ていてわかってるでしょ? 1見たことある? それは別にいいと思うよスレより2chのシステムに則ってるというなら。 でもそういう傲慢な態度やうpどうぞって誘い出しておいて 嫌味な発言で傷つけたりおかしく思わない? あなた認められるためにみんなうpするの? お願いだからこれ以上みんなをふりまわさないでーーー!w 嫌いじゃないけどちょっと考えようか。かにたまくん。
- 742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:29:08 ID:691EBCA7]
- かにたまは自分のオカズの事しか考えてないだけ。
オカズにならない巨や男は出てけとうるさいw こんなやつにタダでオカズ提供すんなやー
- 743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:31:09 ID:oaoY6iT5]
- >>738
なんとかいたどう? あなた責任もって仕切りたいなら 仕切ってくれるならステ黙って立ててあげだよ? だってそうでしょ? スレ違いってじゃ、チンポのAAに一度でも注意した?w あれこそ注意してくれよw そうだろうがあん?w 回りくどい言い方なら鈍感なお前は上のレスの意味もわからないだろ? スレ違いという人間がなぜにコテだ?いやしかしコテをつけるのは掲示板において自由 許そうではないかと。だがいえるだけのことしてくれよ坊主。 お前の思いのままで人を馬鹿にし傷つけるな。それさえしなければ俺はお前に何もいうことない。 お前ぐらいだ。空気読まず好き勝手いって、へんに皆を不快にさせるもの、 頼む同じするなら一方の助けてくれ。笑わせるか、誰かを助けろ。 お前のやってることは身名語呂氏だぞw 自覚して普通になってくれw
- 744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:34:29 ID:oaoY6iT5]
- すまん感情的になって文が乱れたw
どうしろああしろ意見しなくていいから・・・。 意見される筋合いないってみんな思うだろ? 解かるだろ?文句だけいいにコテ付けて出てくるのか?おかしいだろ?w うpっていってうpがあったなら感謝しな。見てる側も勉強。な!頼むぞ!w
- 745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:38:48 ID:oaoY6iT5]
- あーチンポのAAは君か?そういうことか?
そうなってくるな?w 堂々と嘘なく返事できるか? 皆を騙せてもお前と神は騙せないぞかにたまよw 童貞であろうお前のオナニースレ立ててやろうか? 人のためだ、1人のためだけにも動けるぞお前と違ってなw お前は誰をかばうでもなく皆を不快にする。お前の気ままワガママだ。 うん、だいたい、すっとしてきた。今日はこれぐらいでいいだろうww バイキュw
- 746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:40:57 ID:691EBCA7]
- 男の書き込みなんてオカズ欲しさに説得してるだけにしか見えなくなってきた…
- 747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 16:41:17 ID:YO5A9ozC]
- かにたま人気沸騰中!
- 748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:44:45 ID:oaoY6iT5]
- おいおいおいw
ほんまにチンポAAかにたま臭いなw いらないこといっちゃったみたい…wwww
- 749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:47:10 ID:oaoY6iT5]
- かにたま、今、この後も荒らすなよw 頼んだぞw バイキュw
- 750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:52:32 ID:knRuFA8E]
- かに玉、氏ね!
- 751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:53:37 ID:oaoY6iT5]
- 彡川三三三ミ
川川 ::::::⌒ ⌒ヽ 川川::::::::ー◎-◎-) 川(6|:::::::: ( 。。)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ._川川;;;::∴ ノ 3 ノ < わ、ゎ、ゎ、わ、我こそかにたまなるぞー!w /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ \______________ /:::: /:::::::::::: |::::| |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) お前の文面よりこのほうがずっとましだ場かやろうーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!1111122212
- 752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:54:46 ID:oaoY6iT5]
-
今度こそマジバイキュw
- 753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:57:16 ID:knRuFA8E]
- かにたま◆cz3icynowQ
↑刑事事件処分申し立て通知送るぞ!
- 754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 16:59:25 ID:faMOgFE1]
- ,,_z''' |ヽ、;;;;;;-''''''' '''''~~L,,<_,,
彡:: , , ミ \ ::::::..: 从:: ` 、 '' ` ,,/´ ,, ト < :::::::::: . 从:::::: ,,ヽヽヽ、 ヽ、 ( ) ノ ノ''/^| ヾ ゝ ::::::::::彡 /:::::::::::: ''、\((n\ ), )/ ( /、n))/ ミ;;,, ミ ::::::::彡 ..::и/:::::::::::....::::::::::::::...ミ三\'''' ':;;ノ;;;;ゞ `´//彡⌒ ヾ ミ :::从::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::''\:|::::;:::::::... '';;--------;;、 〈/::::::::::ミ ミ ,| :::|:|:::::::::::::::::::::|/::::::::::::::::::::/:::〈:|:::;:::::::::::(llll;;;:::::;i:::::::;;,,/ ; |:::::::::::::ミ '| | ::从:/::::::::::::::/::::::::::::::::::::':i:i:::::\::::::::::::::`''';;llllll|llllll;;'' '/::::::::::::ミ '|| ヽ ::::从:::::::::::::::::从/::::::::::::::::::':':l::;;;;;\;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;, _/:::|:::::::::ト .∧、∧、∧、∧、∧、 ::::::从::::::::::::::::::И/|::::::::::::::::::::::;;;;;l;;||lll|--,'''''''''、 '''''''''-'''|::::i|l::::::::从 . : :┌´ ::::/::::/::::::::::::::::::://::i::::::::::::::::::::;;;;;;|,,||ll|. λ || λ |lノ'| |/:i从:::::::从...::::< また かにたまかーーッ! ::(:::イ::|::::::::::::::::::i:/从:::::::::::::::::::;;;;;;;;;l||l|λ^',::V;;|/::;λ/|ノ'':::::::::::从::::< ええ加減にさらせこらかにたまぁーーーーッ!!! :::::::::::从::::::::::::::从:|l:|N:::::;:::;;:;:;;;;;;;;;;;;;|lll||.ヾ;;::::::|:::::;;ノ ||l|:::::::::::::::|:|:::::::::::< :::::::、wv\|ヽ:::::::|;;;|;;从;i;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ll|> | V^V^l/ト'//:::::::::::|::从::::::::/|:ム ~~''''::;;|;;;;从从|;;;;;;;;;;;;;;;;ヾミミ^-^-^ 彡'/::::::i:::/|/::::::::从::::::::∨^ ∨^ ∨^ ∨^ ∨^
- 755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 17:01:59 ID:faMOgFE1]
- ,,_z''' |ヽ、;;;;;;-''''''' '''''~~L,,<_,,
彡:: , , ミ \ ::::::..: 从:: ` 、 '' ` ,,/´ ,, ト < :::::::::: . 从:::::: ,,ヽヽヽ、 ヽ、 ( ) ノ ノ''/^| ヾ ゝ ::::::::::彡 /:::::::::::: ''、\((n\ ), )/ ( /、n))/ ミ;;,, ミ ::::::::彡 ..::и/:::::::::::....::::::::::::::...ミ三\'''' ':;;ノ;;;;ゞ `´//彡⌒ ヾ ミ :::从::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::''\:|::::;:::::::... '';;--------;;、 〈/::::::::::ミ ミ ,| :::|:|:::::::::::::::::::::|/::::::::::::::::::::/:::〈:|:::;:::::::::::(llll;;;:::::;i:::::::;;,,/ ; |:::::::::::::ミ '| | ::从:/::::::::::::::/::::::::::::::::::::':i:i:::::\::::::::::::::`''';;llllll|llllll;;'' '/::::::::::::ミ '|| ヽ ::::从:::::::::::::::::从/::::::::::::::::::':':l::;;;;;\;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;, _/:::|:::::::::ト .∧、∧、∧、∧、∧、 ::::::从::::::::::::::::::И/|::::::::::::::::::::::;;;;;l;;||lll|--,'''''''''、 '''''''''-'''|::::i|l::::::::从 . : :┌´ ::::/::::/::::::::::::::::::://::i::::::::::::::::::::;;;;;;|,,||ll|. λ || λ |lノ'| |/:i从:::::::从...::::< ::(:::イ::|::::::::::::::::::i:/从:::::::::::::::::::;;;;;;;;;l||l|λ^',::V;;|/::;λ/|ノ'':::::::::::从:< なめてんじゃねえぞこのやろうーーーッ!!!w :::::::::::从::::::::::::::从:|l:|N:::::;:::;;:;:;;;;;;;;;;;;;|lll||.ヾ;;::::::|:::::;;ノ ||l|:::::::::::::::|:|:::::::::::< :::::::、wv\|ヽ:::::::|;;;|;;从;i;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ll|> | V^V^l/ト'//:::::::::::|::从::::::::/|:ム ~~''''::;;|;;;;从从|;;;;;;;;;;;;;;;;ヾミミ^-^-^ 彡'/::::::i:::/|/::::::::从::::::::∨^ ∨^ ∨^ ∨^ ∨^
- 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 18:19:18 ID:2FO/rMJJ]
- 晒してもいいですか?
156センチです(>_<)
- 757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 18:23:12 ID:0w4AdRZW]
- どうぞ!
- 758 名前:756 [2007/12/20(木) 19:05:01 ID:2FO/rMJJ]
- 遅れました(>_<)
>>756です p.pita.st/?m=0urst8rf
- 759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 19:06:34 ID:XPu3Yr83]
- PC許可
- 760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 19:06:40 ID:691EBCA7]
- 保存しときました。
- 761 名前:756 [2007/12/20(木) 19:11:55 ID:2FO/rMJJ]
- PC許可しましたo(_ _)o
- 762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 19:14:36 ID:cHCYSpQb]
- >>758
48Kg
- 763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 19:15:43 ID:OOjvuIfQ]
- 47kgくらいかな。
お尻が少し大きいような気がする。 あと、光の加減か左右で足の太さが違って見えますが・・・。
- 764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 19:16:10 ID:t5ovuYM0]
- 華奢でかわいいね☆o(_ _)o
- 765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 19:38:44 ID:1zan6SR3]
- 163a><
www.imgup.org/iup523061.jpg
- 766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 20:52:10 ID:knRuFA8E]
- >>765
IKKOか
- 767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2007/12/20(木) 21:27:45 ID:QHXAM4Uj]
- >>766
かまっちゃダメ、放置で決め込まなきゃ
- 768 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/20(木) 21:30:49 ID:KOBF0gOs]
- >>758
44キロ。 ダイエットとか必要ないと思う。 俺のAAつくるならガリレオの福山似にしなきゃ。
- 769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 21:43:09 ID:RGa9jp2T]
- >>768
消えてください
- 770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 21:44:29 ID:oZOaE/Ia]
- 43キロ
- 771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 21:49:25 ID:YK/QENH3]
- お願いします。169pです。
imepita.jp/20071220/781930
- 772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 22:01:56 ID:oNP20YPS]
- >>771
立ち上がって、下も脱いだらわかりやすい。
- 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 22:11:25 ID:s1yzZVfG]
- 身長160センチ
imepita.jp/20071220/797030 真剣にお願いしますorz 自分で見てもよくわからないのですが写メで見ると 足の太さが違う上に歪んでいる風に見えます(´・ω・`) 骨盤が歪んでいるのかな
- 774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:15:04 ID:cHCYSpQb]
- >>771
なんでブラジャーつけないの?露出狂? 黒い乳首晒さなくていいよ。 全身写真ないから体重わからない。 >>773 下着付けろって・・・。なんだかなぁ。 体重は・・48Kg。
- 775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:17:58 ID:PjZn1nYj]
- 膝の位置が左右違うからどっちかに負担が大きいんじゃない?
横からも撮ってみて 42kg
- 776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:18:31 ID:OMx+QsQg]
- >>773
47`
- 777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:18:50 ID:RGa9jp2T]
- >>773
46キロ 太さとか歪みとか気にしすぎだと思う
- 778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 22:20:49 ID:y0Cgpsb9]
- >>773
38 かぜひくぞ
- 779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:22:06 ID:HZ/ucstc]
- 下着つけてると贅肉に気づき難くなるからな
加工して隠してるし下着より分かりやすいし問題ない
- 780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 22:27:06 ID:s1yzZVfG]
- >>774
すみません。下下着ないほうが脚の付け根が見やすいかなと思いまして。。。 >>775 横向です 食後なのでぽっこりしてますがorz imepita.jp/20071220/806680
- 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:28:48 ID:itmcUIzK]
- >>773
48キロ 腕が太いね。 だから下半身が細く見えるのかも。
- 782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:32:35 ID:yv4E+23J]
- どこが太いんだ
39kg
- 783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:32:49 ID:j0UIO8Ie]
- >>773
45
- 784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 22:37:25 ID:UNTy2sI+]
- >>773
確かにゆがんで見える。 自分もまっすぐ立ってるつもりで写真とると左右の肩が 水平にならないんだよね。
- 785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/20(木) 23:00:25 ID:s1yzZVfG]
- >>773です
ありがとうございました。 体重は46キロです。 ショートパンツやミニスカはきたいのでもう少し減量頑張ります!
- 786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/20(木) 23:24:16 ID:1Or8/M6d]
- 細くてウラヤマ・・
- 787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 00:00:16 ID:GT5lhsVR]
- >>785
もう十分過ぎるくらい細い。 これ以上痩せたら肝ガリですよ…
- 788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 00:10:24 ID:B6QS25gX]
- >>785
おれも>>787と同じ意見だわ。 この細さが限界。 これ以上細いとキモい。
- 789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 01:18:02 ID:EzqxG21n]
- imepita.jp/20071221/044960
食事制限のみで落としました。 何キロに見えますか? 159CMでつ。
- 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 01:25:50 ID:EzqxG21n]
- 正面と横を追加で。
imepita.jp/20071221/048960/ imepita.jp/20071221/050470/
- 791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 01:26:24 ID:FQSgBs7i]
- 下手にレタッチしてるのか、写真の色が汚い
体重はどうでもいいや
- 792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 01:52:35 ID:gDMo22Ov]
- >>791
体重を当てるスレなのにどうでもいいとは何事だ?
- 793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 04:09:03 ID:8C+tdJo4]
- 30kgだろうが100kgだろうが、、、どうでもいですよい。
- 794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 04:17:52 ID:VXRd3tbJ]
- う
- 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 04:18:09 ID:z6Cq3Yrt]
- >>758です
体重は48キロです おしり大きいです(>_<)) 痩せるよう努力します ありがとうございましたo(_ _*)o
- 796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 05:06:10 ID:VXRd3tbJ]
- う
- 797 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/21(金) 08:55:57 ID:LkRaSdhY]
- おはよ。age。
- 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 09:19:33 ID:3R6+AQD8]
- >797
うざい
- 799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 09:43:58 ID:Uk6V+nIC]
- >>795
大きくない 骨格だからしょうがない のぺっとしてるから、メリハリ付けるべき。 痩せる必要無し。
- 800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 10:04:52 ID:mLbKGxJe]
- 785です。いや実際自分でも細い方だと思うしそこまでダイエットする気はないんですけどここで皆に言ってもらった方が自信がつくし安心するので☆
- 801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 11:01:30 ID:O5F4YJys]
- 裸の人の写真をもう一度見たい。
- 802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 12:43:33 ID:sHr58SBA]
- >>801
昨日深夜にイヤミのようなこといわれたので気が進みません。 服を着てる写真のうpしましょうか? でしたら私自身参考にもなりますし。
- 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 12:47:01 ID:sHr58SBA]
- 今は休憩時間なのでシャメとったものがあります。
それで宜しければ
- 804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 12:49:20 ID:wUPb0Zbb]
- カモーン
- 805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 12:50:07 ID:sHr58SBA]
- なんて水臭いこと抜きにしたいですよね。
減るものやなし、え〜い昨日のものを再うpします。 www.imgup.org/iup523464.jpg
- 806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 12:52:06 ID:zkdEOVqM]
- >>805 ピンクの乳首ww
- 807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 12:55:57 ID:wUPb0Zbb]
- 色白イイ!!
- 808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 12:56:26 ID:sHr58SBA]
- 水臭いこと抜きですよw
んなもんほっといても結局うpしまんがなw あー!すみません!間違いました!それは部屋に飾るほうの彼氏用バージョンでした・・・OTZ これです昨日のものは・・・・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!! www.imgup.org/iup523468.jpg
- 809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 12:59:26 ID:wUPb0Zbb]
- (´・ω・`)
- 810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 13:00:43 ID:D8wLNtco]
- 乳首詐欺w
- 811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:01:26 ID:sHr58SBA]
- ☆★☆★☆★☆★☆ 私の秘密 ☆★☆★☆★☆★☆
love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1197877661/l50x ここに誤爆までしちゃった・・・私ったらほんとどうにかしちゃってるわね・・・ 仕事に戻らなきゃ・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘
- 812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:03:33 ID:XB+WWBGy]
- 誰かいますか?
- 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:03:54 ID:1wwYLF9d]
- いますよ
- 814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 13:05:46 ID:yr60n6mp]
- レス早過ぎないか?w
- 815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:06:06 ID:1wwYLF9d]
- いますよあなたが望むなら
- 816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:07:43 ID:1wwYLF9d]
- いつまでも・・・
- 817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:08:12 ID:1wwYLF9d]
- 変わらぬ愛のままでいつまでも・・・
- 818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:08:44 ID:1wwYLF9d]
-
byかにたま
- 819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:10:37 ID:1wwYLF9d]
- レスしなかったけどなにげにポンと保存しておいたら
こんな形でお役に立てるとは。 レスするに値しないてのが残念だなw
- 820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:11:49 ID:XB+WWBGy]
- お願いします。
imepita.jp/20071221/474140 imepita.jp/20071221/474310
- 821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:12:15 ID:HVan/Xsv]
- ,,_z''' |ヽ、;;;;;;-''''''' '''''~~L,,<_,,
彡:: , , ミ \ ::::::..: 从:: ` 、 '' ` ,,/´ ,, ト < :::::::::: . 从:::::: ,,ヽヽヽ、 ヽ、 ( ) ノ ノ''/^| ヾ ゝ ::::::::::彡 /:::::::::::: ''、\((n\ ), )/ ( /、n))/ ミ;;,, ミ ::::::::彡 ..::и/:::::::::::....::::::::::::::...ミ三\'''' ':;;ノ;;;;ゞ `´//彡⌒ ヾ ミ :::从::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::''\:|::::;:::::::... '';;--------;;、 〈/::::::::::ミ ミ ,| :::|:|:::::::::::::::::::::|/::::::::::::::::::::/:::〈:|:::;:::::::::::(llll;;;:::::;i:::::::;;,,/ ; |:::::::::::::ミ '| | ::从:/::::::::::::::/::::::::::::::::::::':i:i:::::\::::::::::::::`''';;llllll|llllll;;'' '/::::::::::::ミ '|| ヽ ::::从:::::::::::::::::从/::::::::::::::::::':':l::;;;;;\;;:::::::::::::::::;;;;;;;;;, _/:::|:::::::::ト .∧、∧、∧、∧、∧、 ::::::从::::::::::::::::::И/|::::::::::::::::::::::;;;;;l;;||lll|--,'''''''''、 '''''''''-'''|::::i|l::::::::从 . : :┌´ ::::/::::/::::::::::::::::::://::i::::::::::::::::::::;;;;;;|,,||ll|. λ || λ |lノ'| |/:i从:::::::从...::::< ::(:::イ::|::::::::::::::::::i:/从:::::::::::::::::::;;;;;;;;;l||l|λ^',::V;;|/::;λ/|ノ'':::::::::::从:< か に た まーーーッ!!!w :::::::::::从::::::::::::::从:|l:|N:::::;:::;;:;:;;;;;;;;;;;;;|lll||.ヾ;;::::::|:::::;;ノ ||l|:::::::::::::::|:|:::::::::::< :::::::、wv\|ヽ:::::::|;;;|;;从;i;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ll|> | V^V^l/ト'//:::::::::::|::从::::::::/|:ム ~~''''::;;|;;;;从从|;;;;;;;;;;;;;;;;ヾミミ^-^-^ 彡'/::::::i:::/|/::::::::从::::::::∨^ ∨^ ∨^ ∨^ ∨^
- 822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:14:10 ID:HVan/Xsv]
- >>820
スポーツ得意そうな体型でウラヤマシス!! 横からのほうを見ると色っぽい女性のラインがカワユスね♪
- 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:14:19 ID:aDMw/Lh0]
- >>820
身長何センチ?
- 824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:16:20 ID:XB+WWBGy]
- >>820です
身長は153です。 運動はできないですよ。
- 825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:19:54 ID:HVan/Xsv]
- そうなんだー
スタイルいいからてっきり… たち方もきれいだし無駄なお肉ないからウラヤマシス… はぁ… 私も綺麗になりたい!!
- 826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:20:06 ID:aDMw/Lh0]
- >>824
もっと身長あるかと思ってた。 うーん、44キロくらいかな。
- 827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:21:12 ID:NaDyJbtR]
- >>820
42キロ!
- 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:22:24 ID:DtV9ld2N]
- 47
- 829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:24:09 ID:O5F4YJys]
- フトモモ辺りにお肉がついてるから49キロだな。
- 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:25:49 ID:HVan/Xsv]
- 47ぐらいだろ。
- 831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:27:35 ID:HVan/Xsv]
- 46.8sだな。
- 832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:28:52 ID:HVan/Xsv]
- 下着込みの計算だから実質46.7sということになる。
- 833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:40:21 ID:ywLTzl6x]
- 筋肉質ぽいから以外と体重ありそう。
48きろ
- 834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 13:42:28 ID:XB+WWBGy]
- >>820です。
ありがとうございました。 体重は46です。 体重気にせず体を締めていきたいです。
- 835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 14:04:05 ID:HVan/Xsv]
- あ、そっか、手首の輪ゴムを計算に入れてなかったウッカリウッカリw
- 836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 14:05:07 ID:HVan/Xsv]
- いや違う計算に入れすぎた入れすぎたw
- 837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 14:05:49 ID:PfOKD4uh]
- 誰かいます?
- 838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 14:07:16 ID:aDMw/Lh0]
- いますよ
- 839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 14:08:30 ID:PfOKD4uh]
- ちみは んなとこで あにをやっつるっぺよ?
- 840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 14:09:17 ID:aDMw/Lh0]
- ん?
- 841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 14:09:31 ID:PfOKD4uh]
- あにやっつるだわしゃけえるぞ!εΞεΞεΞ┌(^∀^)┘
- 842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 17:22:14 ID:VQskAkL/]
- クルクルパーは無視して、次の方うpどうぞ
- 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 17:29:26 ID:ywLTzl6x]
- ピザでもいいの?
- 844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 17:31:49 ID:6aiMWBg9]
- うん
- 845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 17:49:26 ID:ITc2qMp/]
- かなりのだよ?
- 846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 18:02:20 ID:VQskAkL/]
- ↑
甜菜は止めてね
- 847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 18:42:09 ID:ITc2qMp/]
- かなりなんだよ?
- 848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 20:45:11 ID:BZXeOf2H]
- 嫌ならUPしなければいい
ピザだからって罵ったりしないよ
- 849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 22:28:30 ID:ooc6NCmB]
- >>785
細いとかwwこいつに勝ってみろよww 拾い つimepita.jp/20071220/790990
- 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/21(金) 22:58:37 ID:O18RZHNC]
- 人の画像持ち出してなんなのこの人?馬鹿なの?
- 851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/21(金) 23:11:08 ID:uSnAwf9e]
- 太ももはあるから、単なるガリじゃなく鍛えた腹って感じがするが……。
- 852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 00:20:21 ID:AA8w9zpZ]
- 腹筋スゲー
- 853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 00:23:02 ID:A93bYNT2]
- 保存してる方もいるのですね…キモ
- 854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 00:31:21 ID:NXG1z0il]
- >>849
餅突け。何を言ってるのかわからんよw それは「もっと細いヤツいるから痩せるとか気にするなー」っていう愛のレス? それともなにかちまよったww
- 855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 00:32:46 ID:NXG1z0il]
- 完全にハナタレ小僧だなw
ボケすぎw いみわからんしw 考えた考えたw マウスの真ん中こわしそうになるw 見返した見返したw
- 856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 00:55:07 ID:6Lm69mxo]
- 楽しんで頂けた様で嬉しいよwwwww
ありがとwwww 顔性格不細工女に幸あれwwwww笑
- 857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 01:00:45 ID:Mf4j5cmx]
- ジャジャン ジャジャン ジャジャッジャラジャンジャン
嵐を〜 起〜こして すぅべてを こ〜わすの 嵐を〜 起〜こして すぅがおを みぃせるわ
- 858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 01:04:59 ID:88Wq/ma8]
- m-pe.tv/u/?lieta
- 859 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/22(土) 01:46:27 ID:DLeJn81c]
- おまえらアッタカクして寝ろよ〜
次の人どぞ。
- 860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 02:41:57 ID:rx1CFQpr]
- 【デブネコは】ペットとダイエット【飼い主もデブ】
tmp7.2ch.net/test/read.cgi/cat/1189449535/l50
- 861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 04:10:43 ID:xSbF1oXh]
- /:::: /:::::::::::: |::::|
(:::::::: (ξ: ・ ノ:::・/:::| \::::: \::::::: (::: | /:::\::::: \::: ヽ| /:::: \::::: \::: ヽ ) |::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜 |::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー \:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜 \:::::::::::: ) ) )::::: // /::::::::: // /::::: (_(_
- 862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 07:38:26 ID:e4jTewKU]
- >>849
これはダメだ 完全に痩せすぎ
- 863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 08:16:03 ID:hEj/6aWa]
- 中A14さぃです 145a
www.imgup.org/iup524036.jpg
- 864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 08:22:13 ID:NIC+8H9K]
- >>863肌の色といい健康的でいいね!巨乳でうらやましいなぁ。
- 865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 08:26:27 ID:hEj/6aWa]
- ぁりがとぅ!!
- 866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 09:10:29 ID:qQJAured]
- >>863
下の毛が透けてる・・・・
- 867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 10:09:31 ID:zry4MYgv]
- >>863
3等身だな。
- 868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 13:37:50 ID:GbfsBlwx]
- お願いしますimepita.jp/20071222/487870
- 869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 13:42:31 ID:zP9eIn22]
- >>868
こちらこそお願いします
- 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 13:42:57 ID:aCOu5OZR]
- >>868
すばらしいです
- 871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 13:43:29 ID:OXGyfvYw]
- >>868
なんで腹巻き?
- 872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 13:45:45 ID:zP9eIn22]
- つーか脇見せてくねってる場合か不潔だな、部屋片付けてこい!
無転前の出所でそう伝えて来い!w
- 873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 13:48:16 ID:zP9eIn22]
- でも実際の話、女性から見たら「イラッ!ムカッ!」って一瞬くる
ポージングなのかも知れないがボケーっと間抜けに写るより 少し動きがあったほうが見てるほうは面白いよね。 面白い上にサイズも体重もわかりやすいし。
- 874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 13:52:08 ID:2t8mdUfB]
- >>868
私の方こそお願いします
- 875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 13:57:15 ID:zP9eIn22]
- しかしこれはどうなってるんだ?
腹巻を締めて、腹巻か?帯か、腹帯締めて釣りバンドで えー、吊るタイプのバンドだよな、このバンドをタイツにひっかけて つるし上げるような按配になってってわけだな。
- 876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 13:59:01 ID:zP9eIn22]
- 画像消えたな。気弱な女の無転だな。いたずら少女の無転だなw
- 877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:26:57 ID:0PNsr+af]
- 晒していい?
- 878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:28:41 ID:hsM+VZ3F]
- いやいや私が晒す
- 879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:30:06 ID:0PNsr+af]
- じゃあ共に晒そう
- 880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:43:08 ID:zP9eIn22]
- いえ先に私がいきます
- 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:43:42 ID:zP9eIn22]
- >>879
おk、さらしカムン!w
- 882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:47:39 ID:0PNsr+af]
- >>879です
15歳 148cm ピザでごめんなさいorz photo.qpd.jp/v.php?f=lUm photo.qpd.jp/v.php?f=RK0 photo.qpd.jp/v.php?f=GRe photo.qpd.jp/v.php?f=Re6
- 883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:56:12 ID:AA8w9zpZ]
- 58キロ
- 884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:57:17 ID:jBFZ130+]
- >>882さん
見れないぉ… PCでも見れるところうpしてよ… うわ〜ん><
- 885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 14:59:59 ID:jBFZ130+]
- >>882
ピザかスタイルいいのか わからないよ… かわいい可能性もあるし みんなに見てもらえないと悲しいじゃんせっかくなのに…
- 886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:01:05 ID:gwZCFo/i]
- 56`。
- 887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:01:57 ID:0PNsr+af]
- >>882ですが
PC可のところにしてくるのでちょっと待ってて下さい!
- 888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:03:07 ID:8aHOxuBi]
- >>887
はい!待ってるね、あわててケガしないように行きなよ気付けてね☆
- 889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:08:55 ID:NHkFM5FD]
- みんなに見てもらえないと可哀相?w
15歳って無知な年齢だもんなー。 君をオナネタにしようとしてる男に騙されない事を祈るw 恥じらいを捨てたら終わりな
- 890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:11:23 ID:8aHOxuBi]
- >>889
お前のような大人ばかりじゃないから心配するな
- 891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 15:13:54 ID:e+SsOa7t]
- 若いのに引き締まってない
57くらいかな ちょっと運動すればぴちぴち年相応な体型になる ♀
- 892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:15:00 ID:0PNsr+af]
- >>882です
PC可にしてきました! p.pita.st/?m=9zvjkqlw
- 893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 15:16:22 ID:OJUvYdw5]
- 47,8かな。
綺麗なくびれ作れそうな体型なのに勿体無い。
- 894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:17:29 ID:wFTayYxw]
- 足短いね。
- 895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:17:56 ID:8aHOxuBi]
- >>892
わざわざお手数お掛けしました。有難う御座いました。 へへw かわいらしねw スポーツは何してる?何部?
- 896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:23:33 ID:lGAIareu]
- 男でしょ?
みんなつられてんの?
- 897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:25:19 ID:8aHOxuBi]
- これだけゲット
www.imgup.org/iup524168.jpg ほとんどおっさんだなw
- 898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:26:49 ID:5757CGwh]
- qpdいいね
これなら保存しても見れないし 女の子も晒しやすくなる
- 899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:27:11 ID:8aHOxuBi]
- 148じゃないわなw
腹の出方のおっさんw 毛がないなw
- 900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:28:24 ID:0PNsr+af]
- >>882です
正解は49キロです 皆さん、ご意見ありがとうございました! 夏からダイエットしているのですが一向に減らないので、メニュー変えてまだまだ頑張ってみます!
- 901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:30:48 ID:0PNsr+af]
- これでも女ですw
やっぱPC許可しなきゃ良かったorz もう当分こないおw保存するとかキモいw
- 902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:30:58 ID:8aHOxuBi]
- >>900
体型じたいはおっさん。寸分のくるいもなくおっさん。 ネタじゃないなら立ち方振舞い方仕草ちゃんとして女にポリシーをもって生きるように頑張れ!!!!!
- 903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:31:39 ID:5757CGwh]
- >>900
運動してる? あと栄養も万遍無くとらないとやせにくいよ がんばってね
- 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:33:44 ID:8aHOxuBi]
- >>901
175センチぐらいのおっさんそのもの。 148センチならそのまま縮小したことになる。 小さいおっさん。完全に形といいラインといいおっさん。 もし本当におっさん無転の場合みんなに見てもらえるようにそれだけうpした。 私はいつも自分より周囲を思ってるのさ。 おいおっさん!さようなら!
- 905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:38:05 ID:0PNsr+af]
- >>904
いや本当に女なんで削除してくれ頼む、気持ち悪い
- 906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:38:07 ID:5757CGwh]
- 無転されるのが嫌な女の子はqpdで晒しましょう
これなら保存できないからね
- 907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:38:56 ID:8aHOxuBi]
- >>897
・42歳 ・175センチ ・84キロ ・趣味:女装 ・無駄毛のケアー ・得意技:必殺パンツ二枚履き
- 908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:43:14 ID:wK64W/SC]
- 次のうpどうぞー
- 909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 15:46:56 ID:tWPu0Z7W]
- ID:5757CGwh
必死だなw
- 910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:50:13 ID:j/NCvAk5]
- >>907
それって、おまいのスペックだろ? さらに、童貞、独身、彼女無しも付けておけ! キモw
- 911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 15:58:06 ID:5757CGwh]
- サーセンWWW
無転されるのが嫌な女の子は reg@photo.qpd.jp に送ることをすすめます 再配布不可加工ができるので無転防止に役立ちます ただ採点する人は減るかもしれないです
- 912 名前:882 [2007/12/22(土) 16:02:33 ID:zvEf4EMB]
- 大漁(*'-')b
- 913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 16:52:55 ID:xSbF1oXh]
- くわえたチンポの数だけ綺麗になれる〜♪がむばれ15歳〜♪ららら〜♪
- 914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 17:04:32 ID:dxUtJxxl]
- 業者必死だな
- 915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 17:23:26 ID:5757CGwh]
- 俺のこと?
俺はただせっかく女の子が晒してくれたのに、 釣りだの女装おっさんだの言ったり、 しまいにゃいきなり無転されてるのを見て義憤に駆られただけだよw
- 916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 18:03:46 ID:j4fjL0jF]
- ↑ネチネチネチネチキモイw
ツリダッテノw
- 917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 18:05:24 ID:5757CGwh]
- フヒヒw
サーセンwwwwwww
- 918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 18:29:06 ID:lHXAOrFB]
- 下着上下違うケド晒していいっすか
- 919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 18:33:18 ID:lHXAOrFB]
- p.pita.st/?m=ga1z5ogh
ブヒッ
- 920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 18:40:28 ID:5757CGwh]
- >>919
スリムでくびれがしっかりあってスタイルいいね
- 921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 18:47:16 ID:lHXAOrFB]
- スペック当てて下さいw
- 922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 18:49:12 ID:zjPix5xI]
- >>919
身長がわからないデス(>-<) 160だとして48位?
- 923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 18:50:41 ID:5757CGwh]
- 身長がわからないとなんとも…
予想は160cm 44kgかな
- 924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 18:51:43 ID:IqamPt58]
- 右と左で足の長さが違う?
- 925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 18:55:54 ID:lHXAOrFB]
- >>923ピッタリ正解すげぇぇぇ
- 926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 19:01:35 ID:5757CGwh]
- >>925
あざーっすwww
- 927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 19:02:51 ID:OYhbpNls]
- 乳首から下を…(笑)
- 928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 19:12:13 ID:+ycbkuBf]
- ウエストから上と下で別人みたいだ
- 929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 19:21:36 ID:1rcftOlt]
- 胴が長いね。短足かわいそう
- 930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 19:25:50 ID:npXab78J]
- なんか不思議な体系だ・・・・
- 931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 19:35:33 ID:5757CGwh]
- こういう体型好きだお
出来れば後ろ姿も見てみたいお
- 932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 19:38:48 ID:xSbF1oXh]
- 177 :かにたま ◆cz3icynowQ :2007/12/15(土) 23:16:26 ID:Qr4GpYbeO
明日の阪神Cハズしたらマジで買えなくなるから 181 :かにたま ◆cz3icynowQ :2007/12/16(日) 20:42:29 ID:n5FW9jYIO ドラゴンウェルズ死ね! になったから
- 933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:09:42 ID:zjPix5xI]
- 細い人の後は気が引けますが(>-<)
162cmです。 p.pita.st/?8ovhixy8
- 934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 20:14:18 ID:5757CGwh]
- >>933
52kgかな そんな太いとは思わないよ
- 935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 20:15:00 ID:imWACU9a]
- 52kg
- 936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 20:18:36 ID:gwZCFo/i]
- 55`!足がもう少し引き締まるといいね。
- 937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 20:21:02 ID:dERb0/K7]
- >>933
53キロ 服着ているから判らないけど、丁度いいんじゃない? 現状維持でいいよ。
- 938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:29:15 ID:zjPix5xI]
- >>933です。
52キロです。 予想していただいてありがとうございました。 934さんと935さんピッタリです。 936さん、 脚やっぱ太いですよね(>-<) ミニはヤヴァイですか? 937さん、ほぼ当たりです。 太股
- 939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 20:30:27 ID:jCr3SxUB]
- >>933
52s 申し分ない体型。
- 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:31:04 ID:zjPix5xI]
- 太股書き間違えた上に消し忘れたorz
- 941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:34:31 ID:YL5SdEYT]
- >>933
申し分ない。上等上等 今のままキープしてください。健康的なんで、ミニもおk。
- 942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:36:55 ID:wOMPtw/Z]
- 166cm
p.pita.st/?m=frskheot
- 943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:37:17 ID:5757CGwh]
- >>938
よっしゃ的中! ミニ似合うと思うよ。 俺的には君みたいな感じの子に是非はいてもらいたいところ スタイルもいいし
- 944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:39:40 ID:zjPix5xI]
- 939さん、941さん、943さんありがとうございます。
太股の引き締め頑張りながらも、ミニは履き続けさせて頂きますねw
- 945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:42:19 ID:5757CGwh]
- >>942
55kgかな
- 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 20:44:09 ID:l8SXx3sz]
- >>942
60kg
- 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 21:09:54 ID:e+SsOa7t]
- >>942
私も60だと思う
- 948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 21:19:02 ID:dERb0/K7]
- >>942
58キロ 運動してお腹周りの脂肪減らせば完璧。
- 949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/22(土) 21:22:02 ID:DFTFD2aU]
- あいかわらず消えるの早いね
- 950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/22(土) 22:09:41 ID:wOMPtw/Z]
- >>942です。
>>948さん正解です58です 体脂肪がすごいので体重より太ってみえますよねorz モチあがりました! ありがとうございました。
- 951 名前:かにたま ◆cz3icynowQ [2007/12/22(土) 22:26:32 ID:DLeJn81c]
- >>950
おう!頑張れよ! では、次どぞ。
- 952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 02:59:10 ID:SQn1FvMc]
- 誰かいますか?><
- 953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 03:01:17 ID:1I4MuMwZ]
- いなくもない
- 954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 03:02:46 ID:SQn1FvMc]
- 俺は45歳会社員だ。
___ / ヽ , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ | __o l_j_j_j と) ノ─| ノ | 二|二'' _ / / ヽ ノ | ヤ ッ 〈 ノ |
- 955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 03:03:29 ID:SQn1FvMc]
- さーて暇潰しは終わり。有馬の検討してねんべ。
- 956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 03:24:07 ID:6VHdiasK]
- ( ´,_ゝ`)「プギャー」
- 957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 03:30:22 ID:aWWwR76j]
- 抽出 ID:SQn1FvMc (3回)
このおっさん きめぇ
- 958 名前:あ mailto:あ [2007/12/23(日) 06:11:28 ID:6yGy2PzA]
- >>919
だっさい下着 腹へこましすぎ
- 959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 07:49:33 ID:bqnhdn4B]
- 嫉妬醜いぞ
- 960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 08:33:22 ID:5iCZCBpf]
- >>915
___ / ヽ , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ | __o l_j_j_j と) ノ─| ノ | 二|二'' _ / / ヽ ノ | ヤ ッ 〈 ノ |
- 961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:28:49 ID:0bHt/Rws]
- 158せんちです。
imepita.jp/20071223/412321
- 962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:34:45 ID:GcBPrf/x]
- 二の腕細すぎ怖い!!
36キロとか?細すぎるのは検討つかん
- 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:35:53 ID:IOdtDhoe]
- ちょっと 痩せすぎでは
30キロ代前半とみた 拒食っぽい
- 964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:38:15 ID:tiypKpYq]
- 部屋汚いお
- 965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 11:42:45 ID:yF7LC3Y/]
- 35
- 966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:47:00 ID:4HVv16r+]
- 右脚の筋は何?38KG
- 967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:48:56 ID:K1WwtGhA]
- >>961
2ちゃんに写真晒してる前に、即病院へ! 自分にとっては細い事を自慢したいんだろうけど、どう考えても普通じゃないから。 摂食障害じゃない?
- 968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:50:02 ID:bqnhdn4B]
- あーやりすぎ
誰が見ても綺麗じゃない 35 ごはん食べなよ 10キロ増やしてもまだガリだと思うよ
- 969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 11:54:54 ID:Afit6xF+]
- >>961
正直、痩せすぎで怖いです。本当、その域に入ってます。 もしダイエット中なら、即刻止めて、しっかり食べて、運動する事をお勧めします。 つ35kg
- 970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 11:54:59 ID:PP/BO3LI]
- >>961
34kg やばいだろその鶏ガラっぷりは
- 971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 11:59:04 ID:V2RgtC4C]
- >>961
間違っても「細いって言われた!」とか喜ばないように。 本当、ヤバいよ。
- 972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 12:06:02 ID:TAQEoikz]
- 悪いことはいわないから一度病院に行くことを薦める
病気の場合、この板の香具師がどんなに優しく諭しても 「ピザが僻んで痩せすぎって言ってる」と脳内変換するだろう
- 973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 12:30:25 ID:PWP/9SCG]
- >>961人の言うことなんか気にしない方が良いよ。
40キロ
- 974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 12:35:40 ID:E/WJpgIG]
- 見たかった。
- 975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 12:36:26 ID:g65dB5Tu]
- 同じく!
- 976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 12:37:14 ID:bqnhdn4B]
- >>973
本気で言ってる? 狂ってる? どっち?
- 977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 12:59:54 ID:PP/BO3LI]
- コメント無しで消えたか。
本人は わたしってすりむ♪ なんて思ってんのかね
- 978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 13:17:23 ID:bqnhdn4B]
- 体重言って欲しかったな
どれくらいで気持ち悪いか把握できる
- 979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 13:29:25 ID:g65dB5Tu]
- ところでこれは、うpしても良い空気?
- 980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 13:31:28 ID:qJHvh5Eh]
- 自分が32キロのときと同じくらいだった。たぶん33〜34あたり
- 981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 13:32:25 ID:v5KWLMAc]
- >>979
どうぞ、何も問題はありません
- 982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 13:35:43 ID:4l6PIRlK]
- 163pです。くびれが欲しいorz
正面 p.pita.st/?mtagvafg 横 p.pita.st/?pwsc8jb7
- 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 13:37:19 ID:PWP/9SCG]
- 51キロ
綺麗やん
- 984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 13:38:01 ID:v5KWLMAc]
- 52kgくらいかな
そんなに悪いスタイルじゃないと思うな
- 985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 13:47:26 ID:K1WwtGhA]
- このスレはガリ専が多いな。
- 986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 13:50:53 ID:bqnhdn4B]
- >>982
肉付けてメリハリ付ける方が綺麗になるね 痩せてくびれが出来ても気持ち悪くなるだけだよ 48
- 987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 13:55:12 ID:8xumQwce]
- >>982
51kgかな 筋肉があまりない感じだから見た目より軽そう
- 988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 13:56:50 ID:i5JLyZLN]
- >>961の画像見たかった>< 残念。。
どなたかPCに保存してる人がいれば特別にみせていただけませんか?。 どの位で鶏ガラなのか気になる。
- 989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:02:04 ID:1A1qxySx]
- >>982です。
予想ありがとうございました。46キロです。 筋肉つけたほうがいいんですかね?
- 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:07:39 ID:8xumQwce]
- >>982さん
考えてたよりずっと軽かったw失礼した でも筋肉つけて贅肉絞ったほうが見た目もサイズも細くなるはず 体重は重くなるかもだけど、数字に振り回されないなら筋トレ
- 991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 14:09:39 ID:er9OnoeR]
- >>982
痩せすぎ。だが脚が長い。線が細い。モデル体型。骨格に恵まれている。 なので背がもっと高く見える。羨ましいな。
- 992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:16:21 ID:Afit6xF+]
- >>982
うん、ダイエットするよりその方が美しくなりそう。 ウエスト周り腹筋・背筋と、更に気になるのが、お尻。 ヒップアップ、絶対やった方がいい。 それ以上脂肪減らすとおそらく クビレてる感じ余りないまま、肋骨が浮きでて 胸・お尻も勿論、肉落ちそう。
- 993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:17:16 ID:g65dB5Tu]
- >>991さん
誉められすぎているような気がしますが、そう言って頂けると嬉しいです。
- 994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 14:17:54 ID:er9OnoeR]
- みんな筋肉どうこういってるけど体脂肪率は低そう。
顔も小さいのかな。この人の体型なら○頭身自慢できそう。 1グラマー体型 2モデル体型 3水泳、バレーなどのスポーツ体型 4色気ムンムンダイナマイトバディ に分けるなら骨格的にも完全に2の体型だよな。
- 995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 14:21:24 ID:er9OnoeR]
- >>993
喜ばそうとしていってないよ。お世辞いうつもりもない。 そのまま評価意見させてもらってる。 結局ようはバランスだから「お尻がグラマー」とするなら乳が張り出て目立つ服でも着ればいいじゃないw というのは冗談で何の必要もないと思う。主観でいうなら痩せすぎ全体的に。 普通体型でいいのに美容体型突入って感じ。女なら4で決まりだね。
- 996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 14:23:12 ID:er9OnoeR]
- いや正直嫉妬されるのは良くわかるw
女目線で美しいのは、ひがみが…あら探しが…w
- 997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 14:23:40 ID:8xumQwce]
- まあ、個人的意見をいうなら胸もっと大きいほうがw
- 998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/23(日) 14:24:42 ID:Afit6xF+]
- いや、文句言ってるんじゃないと思うよ、皆さん。
充分、綺麗だと思うし。 でもご本人がより美しくなるには・・・って頑張ってて向上心があるから うPで他人の目線の助言求めてるんでしょ? それに答えようとしてるだけじゃないのかな?
- 999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 14:26:04 ID:er9OnoeR]
- 第一印象は「あしながっ!」その次に「あれ?くせげ?」
その次に「しかしあしながっ!」「ほそっ、ながっ」 「外人っぽいながっ」そんな感じです。もっと聞きたいですか?www
- 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/23(日) 14:26:43 ID:er9OnoeR]
- ^^
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|