- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 16:23:40 ID:NwzybqHs]
- やらないか?
https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/ www.walk-21.com/index.html www.sukoyakanet-nara.jp/walk/index.html
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 17:38:46 ID:ZUlz0EJd]
- 2ゲト
- 3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 17:49:58 ID:fb5gtjoJ]
- 参加していいでつか?
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 19:40:36 ID:DzqvMTg5]
- >>1
スレタイカコイイ
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 02:34:46 ID:FSmVqucd]
- 一番上のリンクのスイス歩きに参加した〜。
便利でおもしろそう。トンクス。
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/27(土) 05:39:20 ID:jbnjojrj]
- 俺も参加しよっと。
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 23:21:01 ID:Z2GerPsu]
- こんなのもあったよ。どうかな?
sapporo-walking.com/
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/28(日) 11:26:28 ID:80BhY3P0]
- >>7
いいっすね。 他にもあるのかな?
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/30(火) 09:13:03 ID:8Dj3PRM8]
- 日光街道参加しますた!
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 23:00:58 ID:m9A6/ufz]
- 山手線一周、28日参加で今日踏破した!
地味〜に嬉しいw
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/02(金) 14:47:05 ID:N0Y1WDq2]
- age
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/09(金) 19:17:24 ID:MrM8V3A9]
- 現在、日光街道に挑戦中age
- 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/09(金) 19:21:13 ID:4lOyher+]
- 「血めぐりウォーク」歩き方のポイント講座
vision.ameba.jp/watch.do?movie=635962
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/14(水) 16:18:18 ID:zzHbot2H]
- 四国八十八カ所、13日より参加しました。
- 15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/16(金) 20:31:08 ID:7W0yYAEG]
- 1箇所制覇した!
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/21(水) 02:01:41 ID:y1yYBAKv]
- 日光街道踏破した!!
これで2箇所しゅうりょーw
- 17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/22(木) 20:43:38 ID:623yiKTI]
- 俺も2箇所終了
- 18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/22(木) 21:13:19 ID:Ihgfg/oy]
- >>17
どこ踏破したん?
- 19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/23(金) 10:03:14 ID:yDnDqW7z]
- >>18
日航街道と欧州街道
- 20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/26(月) 18:48:58 ID:Y1NDBRud]
- >>19
ワロタ。
- 21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/01(土) 19:11:09 ID:LxbF85Dp]
- >>20
ワロタ。
- 22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/07(金) 15:34:58 ID:S/Kun7I2]
- >>21
ワロタ。
- 23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 19:19:44 ID:OSb0b/aZ]
- >>22
ワロタ。
- 24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 12:50:31 ID:60EUPGsw]
- 3箇所制覇したどー!!
- 25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 02:04:16 ID:GmyssC0p]
- >>24
どこ踏破したん?
- 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 18:31:33 ID:4KIK+jB0]
- 日光街道と奥州街道と山手線と甲州街道制覇しました。
いま、東海道に挑戦中です!
- 27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 23:44:22 ID:qhr5mdzY]
- 「サッポロウォーキング」、今月60人中54位の俺 orz =3
- 28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 01:50:49 ID:7x2olFB/]
- あげあげ
- 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 19:56:56 ID:YIxNZQgK]
- 4つ制覇したけど、最近歩いてない・・・
- 30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 18:39:17 ID:Pw9lTTxO]
- age
- 31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/28(金) 02:14:07 ID:BWCFsAR1]
- 「サッポロウォーキング」、今月66人/48位まで上がってうれしい俺 orz =3
- 32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 14:34:07 ID:CnY9i5zg]
-
- 33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 18:35:37 ID:XaddgniH]
- age
- 34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 17:11:03 ID:+kU9bPux]
- もっとこういうサイトできて欲しい。
- 35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 18:23:58 ID:sRPtGBVC]
- 面白そうだなあ。
こういうゲーム感覚のものだと続くタイプだから、すごく向いてそう。 ウォーキングやってるわけじゃないけど、基本的に歩くことが少ないから歩くのを心がけるように、参加してみる!
- 36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 16:50:36 ID:orkQkvEl]
- おれもやってみる。
- 37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 07:09:15 ID:YyRM6+7n]
- 私も登録した。
今日から歩こう。
- 38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 18:03:35 ID:HaOx4qA7]
- >>1
距離で記録できないんじゃなぁ 普段歩数とか時間で測ってないし
- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/10(日) 03:17:23 ID:jkcZ5AEH]
- 自転車で走って行った場合はどうすればいいんだろ
- 40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/03/06(木) 00:07:45 ID:cIqEsaMZ]
- 札幌ウォーキング52人中50位なのはおれ。2日前まで50人中50位だったw
- 41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/03/15(土) 11:25:42 ID:ivVlPAX+]
- age
- 42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/03/23(日) 15:53:33 ID:W8/xLUIG]
-
- 43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/03/23(日) 18:28:21 ID:5zByRGqf]
- みんなはどんな歩数計つかってるの?
- 44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/05(土) 17:46:13 ID:D0hJBMb0]
- 万個計
- 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/10(木) 21:10:22 ID:DEZRE76B]
- 参加age
- 46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/11(金) 19:44:38 ID:7LMPQQYy]
- 山手線からスタート!
次は〜浜松町〜浜松町です
- 47 名前:46 mailto:sage [2008/04/12(土) 18:15:27 ID:4ulwzSS4]
- 次は〜日暮里〜日暮里です
- 48 名前:46 mailto:sage [2008/04/13(日) 18:19:27 ID:K6dOcEnY]
- 目白〜
- 49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/14(月) 16:55:18 ID:MOZV8jy4]
- \ /
\ / \ / \∧∧∧∧/ < 俺 > < 予 し > < か > ─────────< 感 い >────────── < な > < !!! い > /∨∨∨∨\ / ∧_∧ !? \ / ( ・3・ ) \ / / \ \ / / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \ / __(__ニつ / VAIO /_, \ \/____/
- 50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/16(水) 07:23:41 ID:kYR3FWzp]
- |:::::::::::::::
∧_∧:::::::::::: (´・ω・`) :::::::: なに覗いてんだよ、ぶち殺すぞ ◎ー) / \::::::::: | | (⌒) (⌒二 ):::::::::::: ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ___ / Lヽ \ノ___
- 51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/16(水) 23:11:34 ID:2Cv/e8tI]
- ケータイ対応してるサイトってないのかな?
毎日PCで入力は億劫かも
- 52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/17(木) 19:32:04 ID:OBXqj5Y8]
- / ̄ ̄ ̄ `\
/:\___从__ヽ i::/ '''''' ''''''' i |:/ (●) , 、(●)| ぬるぽですぅ (6 ,ノ(、_,)、 | ヽ ト==イ ノ \_ `ニ´_,/
- 53 名前:46 mailto:sage [2008/04/18(金) 00:49:51 ID:7ReAi678]
- 何とか恵比寿〜
つうか誰か一緒にやろうよ頼むよ寂しいよ
- 54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/18(金) 02:41:03 ID:9oJ5OqV/]
- バーチャル世界旅行の友人美穂から写真とメールが来る
「美穂の旅」ってあったね。今でもあるのかな? あるなら、美穂ちゃんと旅すればいいよ。
- 55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/19(土) 02:24:50 ID:Lty+5qaT]
- 美穂の旅。
懐かしい。 美穂っていう名前も流行ったよね。
- 56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/19(土) 18:25:58 ID:6CEdBiEW]
- 美穂の旅って初めて知りました。
ウォーキングサイトにもこれみたいなイベント性があれば面白いのに。 ついでにようやく山手線一周〜。
- 57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/19(土) 18:37:30 ID:lZ9V7c4W]
- 美穂の旅って何かと思っていろいろ検索してたんだけど、
要はこれ、見栄えのいい出会い系?
- 58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/19(土) 19:05:30 ID:Lty+5qaT]
- 違うよ。自分でやってみれば?
- 59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/20(日) 22:02:25 ID:D35Eha4w]
- ウォーキングと全く関係ないことにワロタ。
- 60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/05/10(土) 21:51:22 ID:8RcLp0ZU]
- ここ見て美穂の旅登録したけど
ウザイぐらい分身からメール来るんだなw
- 61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/06/06(金) 22:09:52 ID:ShQIPvZg]
- 札幌ウォーキング登録してみた
こないだ実際札幌駅から札幌ドームまで10km歩いたのでヴァーチャルでも楽しもう
|

|