[表示 : 全て 最新50 1-99 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/07 23:26 / Filesize : 8 KB / Number-of Response : 62
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

ヴァーチャル・ウォーキングで世界一周



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 16:23:40 ID:NwzybqHs]
やらないか?

https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/
www.walk-21.com/index.html
www.sukoyakanet-nara.jp/walk/index.html

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 17:38:46 ID:ZUlz0EJd]
2ゲト

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/26(金) 17:49:58 ID:fb5gtjoJ]
参加していいでつか?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/26(金) 19:40:36 ID:DzqvMTg5]
>>1
スレタイカコイイ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 02:34:46 ID:FSmVqucd]
一番上のリンクのスイス歩きに参加した〜。
便利でおもしろそう。トンクス。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/27(土) 05:39:20 ID:jbnjojrj]
俺も参加しよっと。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/27(土) 23:21:01 ID:Z2GerPsu]
こんなのもあったよ。どうかな?

sapporo-walking.com/

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/28(日) 11:26:28 ID:80BhY3P0]
>>7
いいっすね。
他にもあるのかな?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/10/30(火) 09:13:03 ID:8Dj3PRM8]
日光街道参加しますた!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/10/31(水) 23:00:58 ID:m9A6/ufz]
山手線一周、28日参加で今日踏破した!
地味〜に嬉しいw



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/02(金) 14:47:05 ID:N0Y1WDq2]
age

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/09(金) 19:17:24 ID:MrM8V3A9]
現在、日光街道に挑戦中age

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/09(金) 19:21:13 ID:4lOyher+]
「血めぐりウォーク」歩き方のポイント講座
vision.ameba.jp/watch.do?movie=635962

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/14(水) 16:18:18 ID:zzHbot2H]
四国八十八カ所、13日より参加しました。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/16(金) 20:31:08 ID:7W0yYAEG]
1箇所制覇した!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/21(水) 02:01:41 ID:y1yYBAKv]
日光街道踏破した!!
これで2箇所しゅうりょーw

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/22(木) 20:43:38 ID:623yiKTI]
俺も2箇所終了

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/11/22(木) 21:13:19 ID:Ihgfg/oy]
>>17
どこ踏破したん?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/23(金) 10:03:14 ID:yDnDqW7z]
>>18
日航街道と欧州街道

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/11/26(月) 18:48:58 ID:Y1NDBRud]
>>19
ワロタ。



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/01(土) 19:11:09 ID:LxbF85Dp]
>>20
ワロタ。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/07(金) 15:34:58 ID:S/Kun7I2]
>>21
ワロタ。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/08(土) 19:19:44 ID:OSb0b/aZ]
>>22
ワロタ。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/10(月) 12:50:31 ID:60EUPGsw]
3箇所制覇したどー!!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/11(火) 02:04:16 ID:GmyssC0p]
>>24
どこ踏破したん?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/12(水) 18:31:33 ID:4KIK+jB0]
日光街道と奥州街道と山手線と甲州街道制覇しました。
いま、東海道に挑戦中です!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/13(木) 23:44:22 ID:qhr5mdzY]
「サッポロウォーキング」、今月60人中54位の俺 orz =3

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/17(月) 01:50:49 ID:7x2olFB/]
あげあげ

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/26(水) 19:56:56 ID:YIxNZQgK]
4つ制覇したけど、最近歩いてない・・・

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2007/12/27(木) 18:39:17 ID:Pw9lTTxO]
age



31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2007/12/28(金) 02:14:07 ID:BWCFsAR1]
「サッポロウォーキング」、今月66人/48位まで上がってうれしい俺 orz =3


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/11(金) 14:34:07 ID:CnY9i5zg]



33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/12(土) 18:35:37 ID:XaddgniH]
age

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 17:11:03 ID:+kU9bPux]
もっとこういうサイトできて欲しい。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/14(月) 18:23:58 ID:sRPtGBVC]
面白そうだなあ。
こういうゲーム感覚のものだと続くタイプだから、すごく向いてそう。
ウォーキングやってるわけじゃないけど、基本的に歩くことが少ないから歩くのを心がけるように、参加してみる!


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/22(火) 16:50:36 ID:orkQkvEl]
おれもやってみる。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/01/29(火) 07:09:15 ID:YyRM6+7n]
私も登録した。
今日から歩こう。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/01/29(火) 18:03:35 ID:HaOx4qA7]
>>1
距離で記録できないんじゃなぁ
普段歩数とか時間で測ってないし

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/02/10(日) 03:17:23 ID:jkcZ5AEH]
自転車で走って行った場合はどうすればいいんだろ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/03/06(木) 00:07:45 ID:cIqEsaMZ]
札幌ウォーキング52人中50位なのはおれ。2日前まで50人中50位だったw



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/03/15(土) 11:25:42 ID:ivVlPAX+]
age

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/03/23(日) 15:53:33 ID:W8/xLUIG]



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/03/23(日) 18:28:21 ID:5zByRGqf]
みんなはどんな歩数計つかってるの?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/05(土) 17:46:13 ID:D0hJBMb0]
万個計

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/10(木) 21:10:22 ID:DEZRE76B]
参加age

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/11(金) 19:44:38 ID:7LMPQQYy]
山手線からスタート!
次は〜浜松町〜浜松町です

47 名前:46 mailto:sage [2008/04/12(土) 18:15:27 ID:4ulwzSS4]
次は〜日暮里〜日暮里です

48 名前:46 mailto:sage [2008/04/13(日) 18:19:27 ID:K6dOcEnY]
目白〜

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/14(月) 16:55:18 ID:MOZV8jy4]
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ・3・ )    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ /  VAIO  /_,   \
               \/____/

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/16(水) 07:23:41 ID:kYR3FWzp]
      |:::::::::::::::
      ∧_∧::::::::::::
     (´・ω・`) :::::::: なに覗いてんだよ、ぶち殺すぞ
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___



51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/16(水) 23:11:34 ID:2Cv/e8tI]
ケータイ対応してるサイトってないのかな?

毎日PCで入力は億劫かも

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/17(木) 19:32:04 ID:OBXqj5Y8]
   / ̄ ̄ ̄ `\   
  /:\___从__ヽ  
  i::/ ''''''  ''''''' i  
  |:/ (●) ,  、(●)|   ぬるぽですぅ
  (6    ,ノ(、_,)、   |  
  ヽ    ト==イ  ノ  
    \_ `ニ´_,/


53 名前:46 mailto:sage [2008/04/18(金) 00:49:51 ID:7ReAi678]
何とか恵比寿〜
つうか誰か一緒にやろうよ頼むよ寂しいよ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/18(金) 02:41:03 ID:9oJ5OqV/]
バーチャル世界旅行の友人美穂から写真とメールが来る
「美穂の旅」ってあったね。今でもあるのかな?
あるなら、美穂ちゃんと旅すればいいよ。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/19(土) 02:24:50 ID:Lty+5qaT]
美穂の旅。
懐かしい。
美穂っていう名前も流行ったよね。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/19(土) 18:25:58 ID:6CEdBiEW]
美穂の旅って初めて知りました。
ウォーキングサイトにもこれみたいなイベント性があれば面白いのに。
ついでにようやく山手線一周〜。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/19(土) 18:37:30 ID:lZ9V7c4W]
美穂の旅って何かと思っていろいろ検索してたんだけど、
要はこれ、見栄えのいい出会い系?

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2008/04/19(土) 19:05:30 ID:Lty+5qaT]
違うよ。自分でやってみれば?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/04/20(日) 22:02:25 ID:D35Eha4w]
ウォーキングと全く関係ないことにワロタ。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/05/10(土) 21:51:22 ID:8RcLp0ZU]
ここ見て美穂の旅登録したけど
ウザイぐらい分身からメール来るんだなw



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2008/06/06(金) 22:09:52 ID:ShQIPvZg]
札幌ウォーキング登録してみた
こないだ実際札幌駅から札幌ドームまで10km歩いたのでヴァーチャルでも楽しもう






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<8KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef