- 1 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 05:14:02 ID:???]
- 少年サンデーで連載されていたGS美神 極楽大作戦(著者:椎名高志先生)に
ついて語るスレです。 前スレ 椎名高志・GS美神 Part40 comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1161537774/
- 2 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 05:14:55 ID:???]
- 【現行スレ】
椎名高志・絶対可憐チルドレン46th Sense etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1162817958/ GS美神 極楽大作戦!! 連載中 その18 comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1160906664/ GS美神のおキヌちゃんかわいい+ comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1163754030/ GS(ゴーストスイーパー)美神4スレ目 anime.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1160467079/ 【GS美神】椎名総合百貨店4階【絶対可憐チルドレン】 sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1140103713/ 椎名高志総合スレッド【2】 sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1154059434/ #椎名高志先生御本人のWebサイト (有) 椎名百貨店 The Web ttp://www.ne.jp/asahi/cna100/store/ "GS美神"極楽大作戦キャラ人気投票 www.37vote.net/comic/1155445833/ 過去ログ倉庫 noppyopyo-n.hp.infoseek.co.jp/log.html
- 3 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 05:59:06 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 4 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 07:17:01 ID:???]
- メドーサ様逆レイープマンセー(・∀・)
- 5 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/27(月) 09:00:52 ID:p0pI+tdv]
- 1000ゲッツ
- 6 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 09:25:00 ID:???]
- おキヌちゃんの脱ぎたて巫女服マンセー(・∀・)
- 7 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 10:25:38 ID:???]
- (・∀・)
- 8 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 12:44:23 ID:???]
- 美神さん踏みつけプレイマンセー(・∀・)
- 9 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 12:52:46 ID:???]
- この変態共がぁー
- 10 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 13:59:31 ID:???]
- って小竜姫様に言われたい
- 11 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 16:38:53 ID:???]
- 俺は美神さんとメドーサさまに
- 12 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 17:20:08 ID:???]
- またこのノリか。
- 13 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 17:47:09 ID:???]
- ええ、またこのノリよ。
- 14 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 17:56:55 ID:???]
- 困ったときのエロネタ
- 15 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 22:14:10 ID:???]
- やっとこっちに入れたと思ったらこっちもこのノリか(w
- 16 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 22:22:31 ID:???]
- タイガアッー!!!
- 17 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 22:44:03 ID:???]
- そういや雪って免許剥奪を撤回されたんだっけ?
- 18 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 23:46:23 ID:???]
- おキヌちゃんが生き返ってからは体温や匂いを感じられるようになった。
脳内で。
- 19 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 00:22:27 ID:???]
- おキヌちゃんて人間になってから横島に対する態度が
酷くなってきたな やっぱり生身の体の方が嫉妬心も沸いてくるのか?
- 20 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 01:18:56 ID:???]
- つーか不潔な体臭とか、周りの女性陣による知識の増大とかで
結果的に素直な反応ができなくなっただけじゃない?
- 21 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 01:28:22 ID:???]
- キャラの成長や心の変化の描写が下手でさっぱり分からんな
そういうところ
- 22 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 06:32:20 ID:???]
- 血迷った危ないやつらなら 極楽へ逝かせちゃうわ
なんか今だとやかましい団体が文句言いそうだ
- 23 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 10:06:09 ID:???]
- 前スレの宝物
_ ,r'´ `ヽ l LiLlLli」! | | ゚ ヮ゚ノi| 青春だわ! _|とヾ∀フつ |\ く/_i_〉 \ |\|l二二二二l| ||....|| .......... || || ...|| || くシ´ ,、,、^ヽ l .L、i==;L!」 Lli」゚ ヮ゚ノi」 私が管理人です ⊂)ヾyミつ テ''''キメ l_,ハ_j __ くシ´ ,、,、^ヽ l .L、i==;L!」 あっ、てれびじょおんに Lli」゚ ヮ゚ノi」 色がついてるっ!! ⊂)_》ニと) . L二l」 し'ノ
- 24 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 10:07:07 ID:???]
-
「 / 「 / ,r''ヾ¨ヘ. ,r''´ ̄`ヽ. ,r'^ー─ヘ、 . /. ,x'^^x ハ l ,o〔三三〕 / /,.‐w‐、ハ 从,k゚ ー゚メ!ノ 〈,_ヾ、゚ ー゚人 。'レヘk.^ヮ^メヘl (⊂K>v<)つ. .⊂Yoマdつ゚ .° (つと) ° ルリ,)ミUミ!リ. /(TvT! く/_l〉 . 〉,ハ,j ~ ヒ,ハコ. し'ノ γ⌒~´~''マ ノ'∪ノ)ノヘ)λ ノ '''|ソ.`ヮ´ノリ (('ノσ; '^\^)ρ `((,|く/」^」> |. (メ,~メ、 メドーサは別のキャラに見えて仕方ないのは俺だけ。
- 25 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 12:10:48 ID:???]
- パピリオ似てる
- 26 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 13:00:48 ID:???]
- 最近アシュ太郎の偽者が流行ってるのか?
- 27 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 14:32:20 ID:???]
- >>22
当時もそれなりに文句が出ただろうけど。 子供向けのアニメ・漫画で主人公が金の亡者だからな。
- 28 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 15:10:13 ID:???]
- アニメの冥子初登場の回、
原作以上に電波オーラ炸裂で笑えるな。
- 29 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 17:11:17 ID:???]
- アニメの冥子は強烈だった
- 30 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 17:23:51 ID:???]
- まさにミソッカス
- 31 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 17:27:32 ID:???]
- ミソッカスはドジだが電波じゃない
- 32 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 18:05:54 ID:???]
- 式神が暴れるときや、プッツン時の迫力が凄いな。
動きと音が付くと誰でもキャラは立つけど 冥子は特にそれが強いと思う。 声もキャラが上手く現れてたな
- 33 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 19:12:31 ID:???]
- ビル破壊の迫力は凄まじかった
- 34 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 19:18:25 ID:???]
- >>29
中盤になるともう冥子のテーマが流れるだけで空気が変わるもんな
- 35 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/28(火) 21:04:39 ID:???]
- >>24
メドーサが「だっちゃ」とか言い出しそうだ
- 36 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/28(火) 21:47:53 ID:0yZRld/y]
- 横島がGSライセンス取得した試合のときって、
順位どうなったんだっけ? もともとライセンス持ってる変装したミカミとか、 魔族との共謀での失格のミキノジョウ達を除くと、 ひょっとして公式記録のトップって横島?
- 37 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 22:27:22 ID:???]
- 暫定一位だな
事務所の改名はされなかったけど
- 38 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 23:34:24 ID:???]
- 何でだよ 美神と勘九郎に負けた準決勝の奴らがいるだろうが
- 39 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 23:40:25 ID:???]
- 横島と雪は準々決勝で当たってダブルKO
- 40 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 23:42:14 ID:???]
- 美神VS勘九郎は元々準決勝
- 41 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/28(火) 23:44:14 ID:???]
- じゃあ13位ぐらいかな
- 42 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 00:11:16 ID:???]
- 第一試合→ベスト64 VSカオス
第二試合→ベスト32 VS九能市 GS資格取得 タイガー敗北 第三試合→ベスト16 VS陰念 ピート敗北 第四試合→ベスト8ならず VS雪之蒸 引き分け この時点で上に7人 美神と勘九郎を除いても5人いる
- 43 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 01:00:11 ID:???]
- 今気付いた
>>17の雪って雪之蒸のことか 未だ見ぬ綺麗な雪ちゃんの事を思い描いてしまったorz
- 44 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 01:09:01 ID:???]
- >>43の煩悩は伊達じゃない!!
んでどんな娘をイメージしたのかね
- 45 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 06:31:28 ID:???]
- 高橋留美子て
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-18.html
- 46 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 09:13:33 ID:???]
- メドーサスレが立った
- 47 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 17:03:30 ID:???]
- 夏にこの漫画読んでから 明らかにマゾ化したんだけど。
それまで普通だったのに。 今やドMだよ…
- 48 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 21:52:30 ID:???]
- >>47
おまえはオレか!?
- 49 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 23:07:32 ID:???]
- 明日は俺の愛子の日だ
- 50 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 23:10:14 ID:???]
- 愛子の俺
- 51 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 23:17:32 ID:???]
- 少なくともおキヌちゃんが俺の妻なのは揺るぎようのない事実だが
- 52 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 23:31:40 ID:???]
- 夜な夜な夫でもない横島の元に通ってご飯を作ったり家事をしたりするんですね。
すごい浮気だ。
- 53 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/29(水) 23:40:34 ID:???]
- >>51はおキヌちゃんに貢いでるだけなんだ
- 54 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 00:40:01 ID:???]
- おキヌちゃんが横島の世話をするのはボランティアだもん!
- 55 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 00:55:33 ID:???]
- ボランティアで構わないから俺の世話をしてくれ、おキヌちゃん・・・。
- 56 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 01:27:42 ID:???]
- 愛子の中なら何の不安もなく生きていける
- 57 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 07:41:38 ID:???]
- >>45
留美子突破してるw 今日はベスパと待ちに待った愛子の日 ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-19.html
- 58 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 13:33:50 ID:???]
- 今なら全巻100円で買えるかな。
- 59 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 14:26:08 ID:???]
- >>58
「もれなく一巻あたりの憑依霊に時給500円を請求されます。」 なんちって
- 60 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 15:58:40 ID:???]
- >>58
ヤフオクなら全巻セットが意外に安く出てる・・・・・・・・こともある
- 61 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 16:18:24 ID:???]
- 俺はブックオフで1巻100円で全巻買った
- 62 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 16:30:54 ID:???]
- 俺はブックオフで1巻10円で全巻売った
- 63 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/30(木) 17:54:33 ID:???]
- 冥子押し倒したい
- 64 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 20:13:36 ID:???]
- そもそも新装版と以前の大判と何が違うんだ?
- 65 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 20:18:22 ID:???]
- 一度より二度の方が美味しい
- 66 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 20:55:17 ID:???]
- 書き下ろし漫画くらい入れろよ椎名
- 67 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 22:30:45 ID:???]
- GS美神で椎名の4コマが見たい
- 68 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/30(木) 23:06:23 ID:???]
- >>64
新しい方がコンパクト
- 69 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 00:35:24 ID:???]
- >>68
値段一緒で、小さくなってるって事は・・・ 事実上の値上げ?
- 70 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 07:39:50 ID:???]
- つうかなんで二度も出すんだ
- 71 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 07:44:47 ID:???]
- 46位 27票 愛子@GS美神 極楽大作戦!!
48位 26票 ノジコ@ONE PIECE 48位 26票 壱与@雷火 48位 26票 柚原春夏@ToHeart2 51位 25票 多由也@NARUTO〜ナルト〜 51位 25票 高橋愛@娘。物語 ALIVE! 51位 25票 春麗@ストリートファイターII -RYU 54位 24票 田名部愛@プラネテス 54位 24票 早川もえみ@電影少女 54位 24票 マリゴールド@エンバーミング 54位 24票 トモミ@落第忍者乱太郎 58位 23票 清熊もみじ@Mr.FULLSWING 59位 22票 マリン@ゼルダの伝説 夢をみる島 59位 22票 吉澤ひとみ@娘。物語 ALIVE! 59位 22票 水澤摩央@キミキス 〜〜〜〜ここまで一次予選突破〜〜〜〜 62位 21票 ファラ・エルステッド@テイルズオブエターニア 62位 21票 中野倭@LOVELESS 64位 20票 ベスパ@GS美神 極楽大作戦!! ギリギリじゃねーかwwwしかもベスパは落ちてるwww さんざん盛り上がったんだから投票しろw
- 72 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 08:05:09 ID:???]
- ヤバいな
- 73 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 08:19:27 ID:???]
- やりたいやつが投票するのは止めないが
毎度毎度いちいち本スレに持ち込むのはやめてほしい
- 74 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 08:45:13 ID:???]
- しかもそれが何なのかの説明も無いから
知らん人間にはポカ〜ンなんだが
- 75 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 09:28:17 ID:???]
- 意外と愛子票が少ないな。
結局前回も絶チルに投票したやつがついででやっただけだったか
- 76 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 09:36:26 ID:???]
- エヴァとかCCさくらみたいに専門の板があるところなら
遠慮なく応援スレ立ててそこでやってくれればいいけどねぇ。 ここで 【GS美神】漫画最萌トーナメント【絶対可憐チルドレン】 なんてスレ立てられたらこの作品への風当たりが強まりそうだし(苦笑) そう考えるとここのスレッドで引き受けるしかないんじゃねーかとも思うなぁ。 根本的にネタ不足なスレだしみんな話題に飢えてるんだろ。生暖かい目で見守ろうじゃないか。
- 77 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 10:20:29 ID:???]
- まあやるなら
漫画キャラクター@2ch掲示板 comic6.2ch.net/cchara/subback.html こっちかなって気もするけど
- 78 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 10:29:31 ID:???]
- >>74
前スレでもいくつか貼られているリンクを一個でも飛んでみればものの数十秒で全てわかると思うんだが。 君の場合知らないんじゃなくてただ単に知ろうとしてないだけなんじゃないの。 それにさ 最萌”トーナメント” 各種キャラ名 エントリー 投票 一次予選 予選落ち 突破 これだけの単語を見てまだ何にもわからないってのはどうなんよ。 「人気投票っぽいものか何かなー」くらいの予測は出来そうなもんだが。 前スレも読まない・リンクも飛ぼうとしない・会話から推測しようともしないってんなら そりゃいつまでたってもわからんさ。
- 79 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 10:50:40 ID:???]
- 興味がないことをわざわざ調べないだろ
- 80 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 10:57:18 ID:???]
- >しかもそれが何なのかの説明も無いから
>興味がないことをわざわざ調べないだろ 興味ないのに説明もいらないだろ>>74wwwww
- 81 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 11:13:20 ID:???]
- 調べるって言うほどの手間もかからんしな
- 82 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 11:29:11 ID:???]
- >>67 見たい!
- 83 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 11:41:01 ID:???]
- 4コマに限定せずとも絶チルの巻末についてたおまけ漫画みたいな感じのやつを量作ってくれねーかな。
だいぶ絵柄は変わってそうだけどねwww
- 84 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 12:27:55 ID:???]
- これだから最萌は嫌なんだ
興味ない人には嵐にしか見えん
- 85 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 12:31:56 ID:???]
- 興味なかったとしても荒らしに見えるのはどうかと
- 86 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 12:41:35 ID:???]
- GSキャラ以外を応援しようと盛り上がってるなら荒らしだろうけどね。
愛子が好きだと叫び続けるのは良くて、愛子応援しようぜって叫ぶのは荒らしかい。
- 87 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 12:54:00 ID:???]
- 荒らしだなんだと言ってる奴は最萌の投票呼びかけと結果報告が鬱陶しくて嫌なんでしょ?
だったらNGワードに「最萌」とか「トーナメント」とか「予選」って入れておけばいいじゃん。 もしかしたらスレがスカスカになっちゃうかもだけど。 っていうかさぁ、 GS美神のアニメが再放送されるとなればその話題になるだろうし コミックが特装版で再発売されるとなればその話題になるだろうし キャラの人気投票が始まるとなればその話題になるだろうと思わない? 今の時期最萌の話題が出ることは自然なことだと思うんだけどどう? スレ違いな内容を話してるわけでもないのにうざいの荒らしだのと言うのはおかしいんじゃない? どうしても何が何でも気に入らないっていうならNGなりスルーなりそっちがするべきでしょ。
- 88 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/01(金) 12:57:38 ID:5UdIUzo5]
- しつこく長文書く奴が一番ウザイと思われ。
NGやスルーを推奨するならお前らも文句言う奴らをスルーしろよ。
- 89 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 13:03:11 ID:???]
- 他作品との比較に興味は無いな
投票するならこっちにしようぜ ttp://www.37vote.net/comic/1164835663/all-50-10
- 90 名前:79 mailto:sage [2006/12/01(金) 13:20:41 ID:???]
- エスパーが出現してるみたいだけど、俺は>>74じゃないから。
語尾にw幾つもつけてご苦労なこったな。
- 91 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 13:22:00 ID:???]
- >>86
ぶっちゃけ、愛子どうのこうのも線ブラあぼんに放り込んだ。 どうせ連中の書き込みまで失せるとスレも落ちるだろうし。生活廃水みたいなもんだ。 最萌とやらも似たようなもんだがな。萌ならキャラネタか半虹あたりでオナってればいいじゃん。
- 92 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 13:28:37 ID:???]
- レスのほとんどはどのキャラが好きだのなんだのってやつだからな。
最萌もそれと同じレベルと考えて 嫌ならスルー 興味が沸けば読む。 各自がそれでいいんじゃねーの。 いまさらろくな話題もないんだから低レベルなケンカするなよ。
- 93 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 13:32:37 ID:???]
- IDの出ないところでケンカしたって自演と釣りと煽りの応酬になるだけだろ。
>>90みたいなレスが出るようになったらもう泥沼。誰が何言ってんだかわかんねー中でケンカすんな。
- 94 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 13:44:24 ID:???]
- これだからIDでないところは嫌なんだよな〜。
さっさとここも導入すりゃいいのに
- 95 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 13:46:10 ID:???]
- 100なら愛子は俺の嫁
- 96 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 14:07:46 ID:???]
- こんな大昔に終わった漫画でよくケンカできるな
- 97 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 14:14:41 ID:???]
- いつの間にか盛り上がってるな
- 98 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 19:06:49 ID:???]
- 淀川ランプ氏の猟奇小説は、どのくらいの売れ行きだったのろうか?
- 99 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 19:11:17 ID:???]
- 発禁になった
- 100 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 20:15:47 ID:???]
- さっきコンビニに行ったらちょうど野菜の巻が棚に並んでた。
あれ好きなんだよなあ。
- 101 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 20:41:29 ID:???]
- ☆嵐のリーダー・大野智(メインボーカル)を応援しよう☆
www.youtube.com/watch?v=iVoyMQcdLy8 www.youtube.com/watch?v=brqlLHQNeJs レベルの高いダンスの実力 www.youtube.com/watch?v=wIkOu0tnCQ4 www.youtube.com/watch?v=a-49XJT1li0 ナイスな天然ボケ具合 これほど非凡な才能を持ちながらイマイチ名の知れていない大野智。 動画はほんの一部です。まだまだたくさんの大野の面白動画があります。 動画を観て彼を気に入ったらどんどん彼の素晴らしさを普及しよう。 2chの力で大野をメジャーなアイドルへ! これを5ヶ所にコピーして下さい。
- 102 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 20:44:29 ID:???]
- エミの15歳の姿が15にはとても見えない
- 103 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 21:43:14 ID:???]
- 中身も15歳に思えない。苦労してるらしいから仕方ないのかもしれないが。
15歳であの体はけしからんです、はい!
- 104 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 22:05:08 ID:???]
- 現在より15の方が強かったような気もしないでない
- 105 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 22:17:07 ID:???]
- あのころは雑魚しか相手にしてなかった・・・
と想像してみる
- 106 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 22:26:59 ID:???]
- 初期の頃に描いた15歳ならもっと可愛かっただろうに
- 107 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 22:40:45 ID:???]
- 初期から試験辺りの絵柄の可愛さは神がかってたよな
- 108 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 23:15:37 ID:???]
- でも第一話の美神はどうかとおも・・・
- 109 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/01(金) 23:49:14 ID:???]
- >>100
野菜てw あの巻のメインは試験じゃないのか…
- 110 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 00:53:27 ID:???]
- 小竜姫様とシズモ、どっちが強いのだ
- 111 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 05:00:41 ID:???]
- >>109
野菜て貧乏神父の話か・・・ 直ぐになにか思いつかなんだ(w
- 112 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 05:25:34 ID:???]
- あの野菜の育成術、術者の性格が反映されるなら、
作中キャラでは、カラス神父とおキヌちゃん以外は成功しない気がする。 小竜姫様でも、失敗しそうな予感。w
- 113 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 07:08:50 ID:???]
- 青春野菜
- 114 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 07:38:56 ID:???]
- 小竜姫様はどエロ
- 115 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 07:52:07 ID:???]
- >>103
似たような年齢の氷室キヌさんは見事なサイズだと思います
- 116 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 08:19:12 ID:???]
- 氷室? 誰だいそれは?
幽霊のおキヌちゃんなら知ってるが
- 117 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 09:26:12 ID:???]
- 小竜姫様なんて何百年と生きてるのに身体は女子校生並なんだぜ
- 118 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 09:31:06 ID:???]
- >>117
あれはどう見ても中学生並み てか小竜姫様は何時からあの山で管理人をやってるんだろ? デッド・ゾーン!!とかで小竜姫様の助けは得られなかったんだろうか・・・(w
- 119 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 11:40:17 ID:???]
- 小竜姫様って一応何百年も生きてんだよな
身体は15歳程度の一番美味しい時期のままで
- 120 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 12:01:05 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 121 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 12:31:08 ID:???]
- 小隆起様はそれ以上育たないんだよ、きっと。
- 122 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 13:06:02 ID:???]
- だ、大竜姫様の夢が・・・・
- 123 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 13:08:37 ID:???]
- メドーサは爆乳なのにな
- 124 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 14:31:20 ID:???]
- 龍族の王子が300歳だから大丈夫
- 125 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 14:37:26 ID:???]
- >>124
あれで300歳か(w 王子が人間で5歳位だとすると、 15歳くらいの小竜姫様は900歳位か?(w
- 126 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 16:06:50 ID:???]
- だとメドーサは…
- 127 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 16:33:46 ID:???]
- 何で実年齢にこだわるんだよ。
種が違うんだから見た目の判断、あとは「人間に換算すると」が重要だろ? 猫とか犬とか競馬馬とか、大人になっても1桁歳じゃないか。 それをもってガキっポイって言わないだろ。
- 128 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 17:21:26 ID:???]
- つまり小隆起様の種族は全員貧乳
- 129 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 18:07:11 ID:???]
- そ、それはたまらない
合法的に中学生とヤレるなんて
- 130 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 18:22:42 ID:???]
- 小竜姫一族の風俗がありゃ大繁盛だな
逆鱗さえなんとかなれば
- 131 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 18:44:32 ID:???]
- 甘いな
あの 小竜姫様だからいいんだよ。
- 132 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 18:55:05 ID:???]
- 俺の大竜姫様の胸はシリコンってことに…
- 133 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 19:13:55 ID:???]
- あれは実際するキャラだっけ?
- 134 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 19:31:25 ID:???]
- 今俺に膝枕してくれてるよ
- 135 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 19:52:28 ID:???]
- >>134
それは全身シリコンじゃないかw
- 136 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 19:56:09 ID:???]
- 愛子とか小竜姫様って老化のスピードがすっげー遅いんだろうな
いいなぁ 愛子は自分の空間も持ってるしうらやま
- 137 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 21:09:51 ID:???]
- 愛子の中に入るともれなく学校給食を食べることができます。
でもその材料は…
- 138 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 21:12:38 ID:???]
- 腹は減んのかな?あの空間
- 139 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/02(土) 23:54:28 ID:???]
- 昼近くの授業で空腹に耐えるのも、
昼一番の授業で眠気に耐えるのも、 また青春
- 140 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 00:12:52 ID:???]
- 何年もあの空間で過ごして来たんだよなぁ
うらやましいわ 洗脳掛かってたけど
- 141 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 01:12:51 ID:???]
- >>124
天竜は700歳
- 142 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 06:14:27 ID:???]
- だいたい100歳が人間の1歳か
- 143 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 08:00:21 ID:???]
- 美神
ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091250017&page=1&e_id=0 おキヌ ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091230334&page=1&e_id=0 小竜姫 ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091230377&page=1&e_id=0 冥子 ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091233260&page=1&e_id=0 ルシオラ ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091254349&page=1&e_id=0 愛子 ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091268331&page=1&e_id=0 マリア ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091268358&page=1&e_id=0 シロ ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091268404&page=1&e_id=0 美智恵 ttp://www.s-book.com/plsql/samplepage?sha=1&type=sos&isbn_id=4091268501&page=1&e_id=0 支援に使えそうな画像
- 144 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 08:22:14 ID:???]
- >>140
美神先生の経済と道徳の授業を見てみたかった。 >>141 角は、乳歯から永久歯の生え変わりみたいなものだったのかな?w
- 145 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 09:05:51 ID:???]
- てか、角は小竜姫様も発登場時と、2回目以降のストーリー登場時じゃ全然違うぞ(w
初登場の時は鹿みたいな角だったけど 2回目以降は可愛い角に変わった(w
- 146 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 10:21:39 ID:???]
- その間に、大人になった天竜に大人の女にされた小竜姫
- 147 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 11:04:31 ID:???]
- いや、小竜姫様が大人にしたんだろ
- 148 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 13:01:26 ID:???]
- こうやってみると、冥子とルシオラはやっぱ似てるなー。
- 149 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 13:36:05 ID:???]
- きっと姉妹なんだよ
- 150 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 13:50:06 ID:???]
- ミソッカスを忘れるな
- 151 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 14:10:26 ID:???]
- 冥子21歳はエミ15歳よりむ幼く見える
- 152 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 15:34:01 ID:???]
- 冥子ってAA無いんだよな。
- 153 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 15:41:53 ID:???]
- ルシオラで代用可能
- 154 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/03(日) 16:23:33 ID:???]
- 冥子は変わりなんかじゃないんだーー!
- 155 名前:名前なし [2006/12/04(月) 01:53:42 ID:+ju7/ZsR]
- 気になったんだが
雪之丞の魔装術はシャドウわ丸まる身に着けた 形のなら、美神はまだマシだろうけど 横島がやったらあの帽子にモンペって・・・格好つかねぇ・・
- 156 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 01:56:54 ID:???]
- 逆に考えるんだ
ピエロみたいでかっこいいと
- 157 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 02:38:43 ID:???]
- メドーサスレの大半の書き込みが被虐願望ってどうよ…
- 158 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 08:21:36 ID:???]
- そういや、
妙神山の修行でカトラスやゴーレムと戦う時 美神の時はシャドウが戦ってたけど 横島や雪之丞は実体で戦ってたな
- 159 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 11:24:19 ID:???]
- 美神のときは霊力を鍛える修行
横島のはただの入門テスト
- 160 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 11:42:43 ID:???]
- 美神が結構苦戦したやつをすぐに倒しちゃって
まったりしながら確実にインフレしてたな
- 161 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 15:24:56 ID:???]
- >>159
あの空間の闘技場には、生身の人間は入ることができないって言ってた希ガス
- 162 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 16:02:20 ID:???]
- >161
修行とテストはルールが違うだけでしょ。
- 163 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 17:30:49 ID:???]
- >>162
好意的に取ればそうだろうけど 実際は作者が設定を忘れてただけと思う(w
- 164 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 17:31:05 ID:???]
- 設定は長期連載では足枷になるという名言がある
- 165 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 18:24:37 ID:???]
- どんなに頑張っても絶対にズレは出るもんな
- 166 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 18:59:58 ID:???]
- まぁ小竜姫様の可愛い嘘だったということにしておこう
- 167 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 19:46:40 ID:???]
- 直接霊力をパワーアップするためにはシャドウで修行するんだろ
横島たちのはあくまでテストだから
- 168 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 22:00:48 ID:???]
- その体で戦う横島を見てみたかったんだよ。
- 169 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 22:14:09 ID:???]
- 物好きなお方だ
- 170 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 23:03:39 ID:???]
- 若い男の肉体が汗を飛び散らせて躍動する様が見たいとな。
- 171 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/04(月) 23:24:32 ID:???]
- あんなところにずっと居るとやっぱり溜まるのかねぇ
- 172 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/05(火) 00:21:37 ID:???]
- おキヌちゃんも美神さんもシロもタマモも、みんな自分で慰めてたのかーーー!!!
- 173 名前:名前なし [2006/12/05(火) 00:30:27 ID:FEhia78h]
- 魔女の料理食べた時に出てきた
欲望とかの塊?みたいな生き物にもあの帽子付いてた なんだ、ヤツは卑屈さやらの人間の汚い部分 にすらあんな楽しいもん付いてるんか思って笑った覚えが あと、パリリオの帽子とも似てるしあの二人(といっていいもんか?) 気が合いそうだ
- 174 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 01:08:10 ID:???]
- >>168-172
横島が自慰ネタにされていたとはな
- 175 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 03:07:43 ID:???]
- >『おぬし、こないだバスルームにバンダナ忘れたことがあったろ?』
>「『最近、横島君覗きに来なくてつまんないわ』と言いながら白い指先を…」 >「『横島クン...』とつぶやいた彼女は、白い指先をどーしたんだっ!?」 こんな感じですか?よくわかりません。
- 176 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 03:27:48 ID:???]
- 魔族にも性欲があるんだから神族にもあるんだろうな
- 177 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 03:36:38 ID:???]
- そりゃ付いてる物ついているんだから
そーなってあーなるしかないじゃないか まあ小隆起様はあまりついてないが…
- 178 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 04:36:53 ID:???]
- もしかしたら姫というのは愛称で
実際は股間にマグナムを蓄えた両性具有かもしれないが。
- 179 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 05:27:05 ID:???]
- だがそれがいい(ニヤッ
- 180 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 07:24:03 ID:???]
- いいのか?
- 181 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 11:37:07 ID:???]
- >>178 そんな小竜姫様は嫌だ
- 182 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 17:45:52 ID:???]
- >>178
丹田に力を集めて放出すんのか
- 183 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 18:45:54 ID:???]
- Hands of Gみたいなのが伸縮自在というわけですか
- 184 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/05(火) 19:44:17 ID:cea0rvg8]
- 小竜鬼
- 185 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 20:41:40 ID:???]
- 小隆起
- 186 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 22:03:01 ID:???]
- 大竜姫様(*´Д`)ハァハァ
- 187 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 22:12:19 ID:???]
- グーラーが少し気になり出した今日この頃・・・。
- 188 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 22:27:48 ID:???]
- 小竜姫様に(恋)の文珠をのm(ry
- 189 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 22:52:06 ID:???]
- グーラーvsおキヌちゃん
- 190 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 23:04:22 ID:???]
- 毘沙門天は美神から貰った小竜姫の隠し撮り写真で毎晩ハァハァしてるんだろうな
- 191 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 23:18:25 ID:???]
- グーラーはグーラマー
- 192 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 23:24:27 ID:???]
- やくざなグーラマー
- 193 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 23:35:21 ID:???]
- >>190 あの写真って、王子事件の時に着替えたところを盗撮したのかな
- 194 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/05(火) 23:56:32 ID:???]
- カオスもマリア(人間の方)の隠し撮り写真でハァハァしてたんだろうか…
- 195 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 00:04:59 ID:???]
- >>194
いや、マリア(人形の方)でハ(ry
- 196 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 00:44:03 ID:???]
- 竜神の修行をクリアできたとして、準レギュ、レギュラーで誰が一番成長するだろうか
美神、横島、雪、エミ、唐巣は修行済みなんで省いて
- 197 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 01:21:04 ID:???]
- おキヌ、冥子、カオス、ピート、愛子、タイガー、西条、シロ、弓、一文字、魔鈴、タマモ
候補はこんな感じかな
- 198 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 02:42:31 ID:???]
- カオスは老体、西条は才能が美神に劣るし力は完成
されてるからそんなに伸びないと思う
- 199 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 07:48:55 ID:???]
- シロ、タマモ、ピートあたりか?
冥子はあんまのびなさそうだ
- 200 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 08:20:01 ID:???]
- 冥子は力ずくでクリアして成長しないパターン
- 201 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 08:35:36 ID:???]
- 美神を洗脳監禁したほどの力の持ち主を忘れてはならない
- 202 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 10:37:12 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 203 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 12:28:07 ID:???]
- タマモ、シロ、ピート、冥子はポテンシャルが凄いんだよな確か
- 204 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 16:12:08 ID:???]
- おキヌちゃん、弓、一文字、タイガーは一応未成年で伸びしろはあんだよな
- 205 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 16:29:42 ID:???]
- 用途にもよるが、理想的な成長を遂げたら一番化けるのはタイガーっぽ。
美神さえ唸らせるメインの霊能力がエミの制御下でのみ使用可能って状態だからな・・・ なのにGS試験に出した上、負けたことをなじるエミも正直どうかとは思ったがw 一文字は修行をクリアできるという素養が見当たらない、弓もかなり厳しいと思われ。 あの連中がクリアできる程度の修行があるなら、六道が授業の一環として組み込みかねんな。
- 206 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 17:08:46 ID:???]
- 愛子も地味に強いと思うんだが
30人ほどを完全に何年も洗脳して、修行済み美神すら監禁、半洗脳 広大な迷宮を体内に作り出し脱出は困難 時間移動能力もあり(体内限定っぽい?) 無敵やん
- 207 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 17:33:49 ID:???]
- 血統派本命
ピート ブラドー一族は伊達じゃない! シロ 人狼の力は伊達じゃない! タマモ 九尾の狐は伊達じゃない! 血統派大穴 冥子 六道家の力は伊達じゃない! 能力派大穴 タイガー >>205 参照 青春派大穴 愛子 たぶん伊達じゃない!
- 208 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 18:12:42 ID:???]
- >>205
おそらくもっと低いレベルの修行もあるだろうが 妙神山はまずたどりつくのが困難だ
- 209 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 18:50:01 ID:???]
- 鬼倒すんだったか?
てかあの鬼は結構弱いのか? 修行前の美神はともかく、修行前の唐巣神父すらやっつけたんだろ まあ小竜姫様の気まぐれで試験が無かったのかも知れないが それとも俺が過小評価してるだけで実は唐巣神父も凄いのか?
- 210 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 19:02:27 ID:???]
- 一応業界トップクラスなんじゃなかったかい?
唐巣 あんまり活躍したイメージないけど
- 211 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/06(水) 19:03:31 ID:BqMZYwFT]
- 誰かワイド版持ってる人で18巻のサブタイトル教えて
- 212 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 19:47:39 ID:???]
- 愛子の「二人の課外授業」
おキヌの「揺れぬ想い」
- 213 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 20:09:39 ID:???]
- 揺れないのは乳だけに
- 214 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 20:51:44 ID:???]
- それは小竜姫様だろうが
- 215 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 21:43:09 ID:???]
- そういや、美神と結婚した横島の未来では、
西条は、どうなったんだろうか?
- 216 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 21:45:10 ID:???]
- おキヌと(r
- 217 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 21:46:59 ID:???]
- なるほど!
- 218 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 22:46:35 ID:???]
- >>207
ブラドーってドラキュラの妹の旦那の従兄弟なんだよな ほとんど他人じゃねーかw
- 219 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/06(水) 23:49:39 ID:???]
- 開業しました
health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=964765
- 220 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 01:30:38 ID:???]
- 美神さんは横島とくっつかなかったら神父とくっつくと予想
西条はめぐみとでもよろしくやってろ
- 221 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 01:47:44 ID:???]
- >>219 カオスが歯科医だと?
- 222 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 02:15:43 ID:???]
- >>218
一応中世以降のヨーロッパ貴族としては親族に含まれるよ。 といっても、領地がまたえらく離れているので没交渉でもおかしかないが。 >>196 それは美神が最初にクリアしたコースのこと? それとも横島・雪の字・後に美神がクリアした特別コース? 前者なら素質だけなら冥子なんかだとクリアできる可能性はあるが 後者はほとんどのキャラが普通に無理なんじゃね?
- 223 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 02:51:37 ID:???]
- おキヌちゃんはネクロマンサーの先生に弟子入りしてちゃんと修行しなかったから活躍できないんだろうな
ババアがお前は既に超一流とか言ったのも弟子取るのが面倒で逃げたんだよ
- 224 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 07:17:30 ID:???]
- 浮いてるおキヌちゃんが好き
- 225 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 08:06:54 ID:???]
- >>210
唐巣神父は現場経験の数と専門知識、 育てたGSの数が業界トップレベルなのでは? 美神令子がブラックジャックなら、 唐巣神父は医大の名誉教授みたいな人かと。
- 226 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 12:30:16 ID:???]
- 実力も10位以内ってばっちゃんが言ってた
- 227 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 13:14:51 ID:???]
- 町の名医って方があってる気がする
- 228 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 15:14:45 ID:???]
- 赤ヒゲ先生みたいな
- 229 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 16:46:58 ID:???]
- >>222
前者の修行も通常の修行の中では最高難度で 当時の美神も結局クリアしてないからな 最後の修行は小竜姫様の暴走でお流れになって結局金で能力勝ってしまったし >>197のメンバーじゃクリアできる奴なんて居ないんじゃないかな 冥子は自力があっても敵が現れただけで逃げだしそうだし
- 230 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 17:04:23 ID:???]
- ていうか小竜姫様にガチで勝てる奴なんて三姉妹クラスじゃないとムリポ
手加減してくれてんだっけか?
- 231 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 17:20:37 ID:???]
- 横島に襲われて叫んでるおキヌちゃんが好き
- 232 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 19:04:00 ID:???]
- >>230
手加減はしてくれてるんじゃないの? サルも手加減してるって言ってたし
- 233 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 19:33:48 ID:???]
- >>219
そこって十何年か前に草g琢仁がNTの連載でネタにした所かな
- 234 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 21:45:32 ID:???]
- 美神母の弟子の西条、美神親子の弟弟子で唐巣神父の直弟子であるピートあたりなら
なんとか出来そうな気がするがね>小竜姫様タイマンのほうの試練 ピートなら、もしかしたら後者の試練のほうもなんとかなる、かもしれない。 理由は、vsパピリオ戦において、西条の知恵とおキヌの目という倍増要素を持ってはいるが 前線で雪と同等にパピリオと渡り合った点。 あと、厳密にはレギュラーといっていいか不明だが、マリアもいいところへいけそうだ。
- 235 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/07(木) 22:15:07 ID:???]
- 西条はんは犬飼の時にいきなりカマセにされた可哀想な子
- 236 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 02:30:02 ID:???]
- 西条は、もはや、横島「に」瞬殺されるレベルじゃないかと。
- 237 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 05:33:20 ID:???]
- 声板で美神さんとおキヌちゃんが隣になってて何か嬉しい。
- 238 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 07:27:29 ID:???]
- 横島…諸星あたる
西条…三鷹瞬
- 239 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 18:49:25 ID:???]
- 懐かし漫画板なんだから漫画の話をしようぜ
- 240 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 19:17:00 ID:???]
- 最後が夢オチだったのはなぜだ
- 241 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 20:55:52 ID:???]
- >>235
初登場の嵐を・・の最後で既にかませに成り下がっていたような・・・(w
- 242 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 21:01:04 ID:???]
- 気持ちいいほどにカマセだったな
ヤムチャの比じゃないくらい
- 243 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 21:10:00 ID:???]
- ヤムチャは運が悪いだけよ
- 244 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/08(金) 23:31:30 ID:???]
- やっぱりGS試験で雪と互角だったピートが結構良い所までいきそうかな
試験の後修行三昧の雪と、神父の手伝いをしてたピートでどれほど差がついたのかも気になるな
- 245 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 01:08:31 ID:???]
- タマモ、シロ、愛子の妖怪トリオはどうだろうか
タマモって強い妖怪だったんだろ?確か
- 246 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 01:58:07 ID:???]
- 完全に元に戻れば強いな。某漫画の九尾の狐なら小竜姫も圧倒しそうだ。
- 247 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 02:54:11 ID:???]
- そいつ悪役じゃね
- 248 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 05:30:44 ID:???]
- 鬼の…チンポ
- 249 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 07:10:56 ID:???]
- >>248
幕張?
- 250 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 07:39:14 ID:???]
- まっくのうち!
まっくのうち!
- 251 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/09(土) 11:24:54 ID:???]
- 愛子最強
- 252 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 12:03:59 ID:???]
- >>245
タマモ、シロは犬科だから、タイガーとは相性わるいかな?w
- 253 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 12:44:56 ID:???]
- 極楽ワールドでの、
悪霊…死んだ事を認められず未練タラタラで暴れる 守護霊…子孫が心配で成仏できず、見守る。 一般霊…個人的な心残りがあって成仏できない。 って事だよね。 おキヌちゃんみたいな幽霊はどういう定義なのかな。
- 254 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 12:51:41 ID:???]
- 神のなりそこない
- 255 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 13:00:02 ID:???]
- >>252
むしろゲーム猿と…
- 256 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 13:29:09 ID:???]
- >>255
シロ「師の師といえば、師と同じ!けど、この猿だけは簡便でごザル」 とか言いそうですなw
- 257 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 14:03:11 ID:???]
- 椎名公式サイトに感想送ったけど読んでるのかね。
- 258 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 18:12:28 ID:???]
- 俺は冨樫に感想送りたい
- 259 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 19:03:03 ID:???]
- >>255
白き狼と白き狐と白き猿
- 260 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 19:58:56 ID:???]
- 犬猿の仲
- 261 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 20:02:33 ID:???]
- 愛子は敵を取り込んだらほぼ無敵なのかな
- 262 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 21:41:45 ID:???]
- 手に余るような敵を取り込んだら中から破壊されて終わりだろ
まあそんな相手なら取り込む前に破壊されるだろうがな
- 263 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 21:46:04 ID:???]
- 愛子がもっと歪んだ邪悪な性格だったとしたら、美神らは脱出できただろうか
- 264 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 21:53:12 ID:???]
- 漂流教室がモトネタのやつか。
高松くんが出て来たときはじめて気付いた
- 265 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 21:57:42 ID:???]
- つまり、愛子は俺のムスコを取り込めないわけか
- 266 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/09(土) 22:10:23 ID:???]
- そんなもん誰が欲しがるか
- 267 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 00:16:02 ID:???]
- おキヌちゃんて日給30円しかないのに
映画とか見に行ったりしてたけど 女性の日でも1000円てことは 1ヶ月分の給料つぎ込んで映画見に行くおキヌちゃんが不憫だ
- 268 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/10(日) 00:26:48 ID:???]
- すり抜けですよ
それより愛子がどっから金を手に入れるのか気になる
- 269 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 00:31:56 ID:???]
- おキヌちゃんがそんな汚いことはしません><
- 270 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 04:18:44 ID:???]
- なんかパソコンいじくって金を勝手に引き出してなかったか?
>>253 単なる浮遊霊。 一応、GSは「社会に害を与える霊的存在に対処する」のが本分なので 単にそのあたりをうろついているだけの幽霊は対象外。 1巻のノリで次々と山道で人を殺し続けていたとしたら、駆除されただろうけど。
- 271 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/10(日) 08:30:04 ID:???]
- まだ殺しちゃいないって
- 272 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 09:07:22 ID:???]
- 失敗
- 273 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 09:25:10 ID:???]
- 浮遊霊のおキヌは>>253が言ってる一般霊に含まれるわけだな。
- 274 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 12:46:19 ID:???]
- >>270
GSの本分ってどこに出てたかなと思ったら ルシオラとパビリオを保護観察処分にしたときか。
- 275 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 14:59:32 ID:???]
- >>270
コンピータをたたいてたのは正当な契約によるものじゃなかったっけ? 盗んだ金が報酬って言ってた気がする
- 276 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 16:10:10 ID:???]
- 銀行強盗して盗むと言うだけで
不正オンラインは全く別だよ。
- 277 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/10(日) 16:28:50 ID:???]
- 銀行側からすると全くの想定外だったんだろうな
不正操作は 美神の作戦勝ちだわ
- 278 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 18:37:24 ID:???]
- ダメだ。どうしてもパイパー相手の駆け引きで金の針を折ってしまう横島に笑ってしまう。
アニメでも大笑い。youtubeで外国語でやってるのも見たがそれでも一層腹がよじれる。 一度やってみてぇ。「だが断る」以上にやってみてぇ。
- 279 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/10(日) 20:23:13 ID:???]
- 俺が一番笑うのは
「蝶のように舞」 「ゴキブリのように逃げる〜」 「攻撃に参加せんか!!!」 の所だな 「と見せかけて蜂のように刺す」 「そしてゴキブリのように逃げる〜」 で腹がよじれそうになる
- 280 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 00:22:37 ID:???]
- 小竜姫の顔の変化でこの漫画の絵柄の変化が分かってくるよな
- 281 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 00:25:24 ID:???]
- 結局、あまり変わらなかったのは愛子くらいか?
- 282 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 00:43:26 ID:???]
- 愛子は初登場とそれ以降じゃ全然違うじゃないか(w
- 283 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 00:51:22 ID:???]
- 表情が柔らかくなったな
愛子は
- 284 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 02:09:39 ID:???]
- 最初は完全な妖怪だったけど、
生徒達と触れ合う様になって人間味が増して 表情が柔らかくなったと思えばいいんですね(*´Д`)
- 285 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 02:43:35 ID:???]
- その他大勢に成り下がったということです
- 286 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 08:13:34 ID:???]
- なんだと
- 287 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 09:05:40 ID:???]
- >>285は異界送りの刑
- 288 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 15:19:12 ID:???]
- 愛子は出てくる度にいい表情するね
- 289 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 15:57:31 ID:???]
- 愛子の笑顔はいい笑顔
- 290 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 16:38:40 ID:???]
- 表情豊かだよな愛子
- 291 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 19:52:33 ID:???]
- 愛子のチョコ欲しいよチョコ
- 292 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 20:38:59 ID:???]
- 愛子に対して冷たい横島はいいな。「受け入れてんじゃねえよ、そんなのよぉ」
化け物に接し続けて被害を被った横島と、上辺しか見ないクラスメイト。 このギャップがまた・・・
- 293 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 22:02:29 ID:???]
- 漂流教室の最終ページで、愛子のケツが目の前にあるのに反応しない横島は異常
- 294 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 22:10:19 ID:???]
- まあ机を真下から見るようなもんだからな
- 295 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 22:23:04 ID:???]
- 愛子がチョコを買いに行く時って
机担いでトコトコ買いにいったんだろうか(w これが青春よ、と言いながら
- 296 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 23:52:31 ID:???]
- アシュ編で机の下に退避している愛子。
本体を守らなくていいのか?
- 297 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/11(月) 23:55:28 ID:???]
- 愛子を狙ってくる→上の机で食べる
完璧な作戦だ
- 298 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 00:32:10 ID:???]
- やっぱりみんな愛子が好きなんだな。
俺も大好きだ。 やはり流行は机妖怪か・・・構想悩んだが、愛子を召喚するぜ!
- 299 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 00:59:59 ID:???]
- GS美神のゲームって出ないかな(w
SFC版みたいに本編は美神しか出ないようなゲームじゃなくて オールスターズで
- 300 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 01:18:34 ID:???]
- 誰かドット絵書ける人いないかな
mugenで作って欲しい 美神、冥子、おキヌ、マリア、小竜姫辺りはアニメでボイス揃うし
- 301 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 01:37:38 ID:???]
- 愛子はボイスがないよな
アニメあんまり出てないし
- 302 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 01:48:45 ID:???]
- 強攻撃は机から生徒達がでてくるんだな
- 303 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 01:54:33 ID:???]
- 触手でしょここは
- 304 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 03:01:02 ID:???]
- 蛙の内臓攻撃ってのもありかな
- 305 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 06:42:25 ID:???]
- 強攻撃なら素直に机でぶん殴るだろう
- 306 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 09:38:38 ID:???]
- 必殺は異界送りだな
- 307 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 18:22:46 ID:???]
- サンデー総出演で夢の共演。
ジョー・ギブソンVS.コナン シロVS.コタツネコ なんてどうだろう
- 308 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 18:25:53 ID:???]
- らんまのキャラはすでにあるからGSのキャラを誰かが作れば
らんま対GSは即可能
- 309 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 22:58:58 ID:???]
- 今、そこにある危機で
ボスから直接命令受けるほどのデミアンの攻撃まで防ぐ文珠の結界が スタンドバイミーで 悪霊に襲われただけで破られるのがなんか納得いかんな(w
- 310 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 23:23:50 ID:???]
- >>309
1つの解釈としてはデミアンの時は美神の力も加わっていたし、悪霊のときは持続性の問題も絡んでいたから、とか。
- 311 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 23:30:13 ID:???]
- 何とか1個間に合うくらいの霊力と
一気に5個生成するくらいの霊力じゃ違うから。 あとは援護の「援」の玉の霊力も加わってたとか。 あれを通して落ちてた玉に「護」が表れたし。苦しいか。
- 312 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 23:31:44 ID:???]
- まぁ小竜姫様ならそいつらまとめて蹴散らせるんですがね
小竜姫様が勝つイメージが全然沸かないけど
- 313 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 23:39:48 ID:???]
- 所詮は妙神山に括られた神だから。
- 314 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/12(火) 23:52:43 ID:???]
- 退屈そうだなぁ
山に300年縛られてたおキヌといい 帰るところのない愛子、タマモといい 常識で考えると結構寂しいよな
- 315 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 00:06:56 ID:???]
- GSは強さ議論無意味だから、格ゲーは不可能だな
300マイトの横島の文殊が、 ルシオラに一撃で致命的ダメージを与えるメドゥーサを一瞬で葬るんだぜ?
- 316 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 00:08:19 ID:???]
- おキヌとかは別として
愛子は、青春ごっこに満足したら消え去りそうな気もするな
- 317 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 00:09:17 ID:???]
- メドゥーサはルシオラより格下じゃないか?
攻撃を避けずに受けて耐えられた時点で。
- 318 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/13(水) 00:11:22 ID:???]
- 格ゲーはバランス調整するって
フリーザがブゥに一撃でやられたりはしないじゃない 技の見栄えと数と台詞だよ、大切なのは
- 319 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 01:32:45 ID:???]
- 格ゲーにする必要はないじゃないか
アドベンチャーなりRPGなりで 仲間は全て仲間として使いたいぞ
- 320 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 01:47:44 ID:???]
- mugenで可能だからこそだよ
一番実現しやすい つうかキャラ作ってくれる人がいれば可能なんだ らんま、幽白、星矢、DB、セラムン、るろ剣等はすでにある
- 321 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 02:07:13 ID:???]
- 奇々怪界の小夜ちゃんをおキヌちゃんに差し替える方が楽だと思うが?
- 322 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 02:41:19 ID:???]
- どうせ妄想なんだしもっと楽しもうぜ
RPGとか面白そうだな やるとすると香港あたりか? 主だったメインキャラは登場するし 始まり方からしてRPG化しやすそうだし 中ボス、ラスボスが登場するし
- 323 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/13(水) 02:45:49 ID:cdvL0eoB]
- 横島が使った滅って文殊最強じゃないか?アシュにはきかないとしても
後、覗の文殊で結局3人の裸体はみれたのか?
- 324 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 03:38:05 ID:???]
- >>322
ルシオラ好きの漏れとしては アシュ編を使ったメガテン風RPGで、ルート選択できればそれでおk。
- 325 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 06:25:16 ID:???]
- スタート時のキャラは美神と横島で、おキヌちゃんはヒーリング要因かな(w
回復を使うと後ろから現れて回復してくれる 小竜姫様は精霊みたいな感じで戦闘中呼び出せるけどカラータイマー点灯で 一回攻撃すると妙神山に帰ってしまう
- 326 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 09:29:09 ID:???]
- じゃあ移動距離に合わせて文珠が現れるって仕様で
ゲームだから最高数は1個で、使うまでは次が現れないってのはどうだ?
- 327 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 14:01:47 ID:???]
- 何気に「滅」最強ですか
- 328 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 19:08:56 ID:???]
- なんでもありになっちゃうな
- 329 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 19:19:49 ID:???]
- 格ゲーならスタートボイスは
美神「極楽へ逝かせてあげるわ!!」 冥子「こんにちは、六道冥子です〜」 マリア「」 小竜姫「用意はいい?」「いきます!!」 おキヌ「」 勝利台詞は 美神「」 冥子「だめですよ〜あなた達〜」 マリア「」 小竜姫「才能あると思ったのにな」 おキヌ「死んでいただけると思ったのに」 マリアに適当な台詞が思いつかないな 結構しゃべってるはずなのに
- 330 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 19:23:16 ID:???]
- 「イエス、ドクターカオス」しか考えられない
- 331 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 19:31:03 ID:???]
- マリアはシンプルに「イエス・ドクター・カオス!」でいいんじゃないか?
- 332 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 19:31:22 ID:???]
- 「遅れてすんまへ〜ん」
「お前いきなりダメージを負っていないか?」
- 333 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 20:20:50 ID:???]
- www.youtube.com/watch?v=A3IOovTrNYI
こいつをマリアでシバキたい
- 334 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 20:24:10 ID:???]
- いや、ワンダーホーゲル部でシバキたい。
他の誰も犠牲になっちゃだめだ。
- 335 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 20:25:46 ID:???]
- ワンゲルはボイスとか必殺がねーじゃん!
- 336 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 20:29:01 ID:???]
- お前、次世代の山の神だぜ?
歌を歌いながらテントに連れ込むコンボでOK。
- 337 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 20:30:01 ID:???]
- 気色の悪い戦いだ
- 338 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 20:33:36 ID:???]
- ワンダーホーゲル部は>>333の奴と大してかわらねえな
- 339 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 20:35:05 ID:???]
- www.youtube.com/watch?v=vQqrOEBS0V8&NR
vs女キャラだとこんな感じ
- 340 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 21:26:15 ID:???]
- マインスイーパー美神でいいよ
- 341 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 21:35:40 ID:???]
- どんなゲームだ
- 342 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 21:42:34 ID:???]
- 2箇所のスペース以外全部爆弾。
やってみ。
- 343 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 21:42:42 ID:???]
- 落ちゲーにした方が非戦闘キャラも参加できていいと思う
- 344 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/13(水) 22:09:10 ID:???]
- ドクターペッパー美神発売で良いよ
- 345 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 06:18:41 ID:???]
- なんかもうめちゃくちゃだぞ
仕切り直しに 愛子は俺のもの
- 346 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 07:02:14 ID:???]
- じゃあ、おキヌちゃんは俺のもの
- 347 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 07:37:34 ID:???]
- おまえのものは俺のもの。
- 348 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 08:06:20 ID:???]
- お前は俺のもの
- 349 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 08:48:25 ID:???]
- じゃあ冥子はみんなのもの
- 350 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 11:01:59 ID:???]
- イラネ(;´д`)
- 351 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 12:15:55 ID:???]
- 余ってるようなんでマリア貰って行きますね〜
- 352 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 13:41:42 ID:???]
- ギリギリ天才時代のカオスと、ヘルシングちゃんのご先祖様の少年時代との
出会いとかの話も見てみたかったな。 ヘルシングちゃんの装備の一部は、天才カオスのテクノロジーが継承されてて、 マリアに装備させると、能力強化できるとかw
- 353 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 15:12:02 ID:???]
- メドーサはもらいますね
- 354 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 17:18:52 ID:???]
- シロは俺のモンだぁー!!
- 355 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 17:52:16 ID:???]
- >>351
ついでに俺とカオスの世話もみてくれ。
- 356 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 18:27:15 ID:???]
- 珍しく小竜姫様が余ってる
そろそろ飽きられたかな
- 357 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 18:51:19 ID:???]
- そりゃ絞りとられた挙句消されたくないからな。
- 358 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 19:06:42 ID:???]
- >>353
お前ごときが扱えるようなタマじゃないと何度言ったら・・・ まあいい、逝ってこい 拾ってやろうにも骨さえ残るまいがな
- 359 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 19:17:00 ID:???]
- メドーサに犯されたい
- 360 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/14(木) 20:02:15 ID:???]
- おキヌちゃんの敬語責め(*´д`*)ハァハァ
- 361 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 20:07:13 ID:???]
- 美神さんとエミが欲しい
- 362 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 20:23:26 ID:???]
- 美神さんは置いていけ
- 363 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 20:50:15 ID:???]
- 冥子いただきまーす
- 364 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 21:53:24 ID:???]
- 愛子とか小竜姫様って普段何してんだろ
- 365 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 22:17:53 ID:???]
- 愛子→予習・復習・宿題
小竜姫→武芸の稽古・掃除
- 366 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/14(木) 22:39:15 ID:???]
- なるほどなるほど
- 367 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 00:53:20 ID:???]
- 愛子、青春の非行化 ってのは無いのかね・・・
非行も青春だろ そしてそれを叱ってくれる先生
- 368 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 01:20:49 ID:???]
- 愛子はもう立ち直ったからそんなことしないよ
そもそも愛子がキレたら誰が止められるね 修行後美神も喰うんだぞ
- 369 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 01:37:10 ID:???]
- >>367
多数の学生を下手したら数十年間拉致して監禁、という ある意味不良どころか重犯罪者クラスのことをやらかしてますがな。 あれ、愛子が元の世界に送り返せたからいいものの そうでなければ八つ裂きにしてもし足りないレベルの霊的犯罪だよな。 最古の被害者なんか、とっくに友達はおっさんおばちゃん、親は老人、自分は死亡済みだろうし。 アレはさすがに強引過ぎる解決なんじゃないかと思った。
- 370 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 01:50:34 ID:???]
- 愛子自身が32年だし、最古は30年くらいか
その人の知人は40代後半になってるな そいで時間移動は仕方ないな ああでもせんと愛子を動かせないし
- 371 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 02:12:04 ID:???]
- つーか仮に愛子が被害者を元の時間に送り返せなかったとした場合、
愛子自身は例え改心していても問答無用で除霊は確定だとして ・直接除霊を担当した美神 ・そんな怪物を数十年間放置してきた学校 は、それぞれ何らかの過失を問われるのだろうか。 美神の場合、最終手段として自力で時間移動して 1クラス分の生徒たちを送る、という選択があるにはあるが。
- 372 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 03:26:31 ID:???]
- 愛子ってあの学校生まれか?
夜中に机を担いでやって来たのでは
- 373 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 04:16:57 ID:???]
- 学校はともかく、美神は問われないだろ。
- 374 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 07:43:11 ID:???]
- 除霊は成功したって設定なら確かに美神は報酬を貰いこそすれ、過失を問われることは無いだろ
愛子の机はどうなんだろうな? ある日学校に行くと横島の机が木の机に変わってたそうだから やっぱり夜中に歩いてきたのかな?
- 375 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 12:40:45 ID:???]
- 獲物を求めてちょくちょく転校してたんかね
- 376 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 13:10:23 ID:???]
- ピアノに取り付いた悪霊が
愛子の事を、最近はどこの学校でも見ないって言ってたような気がするから きっとあっちこっちの学校をさまよい歩いてたんだろうな
- 377 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 14:09:05 ID:???]
- 一番妖怪らしい妖怪だな
- 378 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/15(金) 20:55:12 ID:???]
- 文珠が出てからつまらなくなったな
- 379 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 00:05:50 ID:???]
- 今でてる新装版って20巻か22巻までのようだが、以前のワイド版って表紙とか違う?
あれだけの長期連載が一年足らずで刊行されることに違和感を感じる1990年生まれの自分。
- 380 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 00:17:45 ID:???]
- 二度もワイド版出すのって何の意味があんだろうな
- 381 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 00:22:23 ID:???]
- ピアノの霊はうちの学校にも来たな。
- 382 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 00:43:23 ID:???]
- >>379
表紙は全然違うぞ なんかあっさり風味になった
- 383 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 03:20:52 ID:???]
- >>380
コンビニ入れたら三度だぞ(w やっぱりMXとのタイアップかなんかあったのかね これをビジネスモデルのテストケースとして、 成功したらどんどん他の作品にも展開していくんだろうか?
- 384 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 04:02:32 ID:???]
- そんなに儲かるのかね
地域限定再放送程度で
- 385 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 06:02:00 ID:???]
- 新装版とMyFirstWIDE版
2種類同時に出すくらいだから儲かるんじゃないのかね
- 386 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 07:04:25 ID:???]
- 最終的な横島の文殊の出力ってどのくらいなんかな。
美神超えする前の時点で2〜300マイトくらいだから、美神超えた後だと結構な出力なきがする。 それとも最後の方の文殊連発を見る限り、文殊一発に圧縮できる霊力は変わってなくて横島の素の霊力が あがったことで文殊を生成するのに必要な時間が短縮されたみたいな感じか。
- 387 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/16(土) 09:16:47 ID:qtoU6jZn]
- 横島スレまで立ってる
- 388 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 13:48:41 ID:???]
- やっと次の月曜か・・・長かった
- 389 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 14:24:49 ID:???]
- 大丈夫か君
- 390 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 17:31:13 ID:???]
- なぜだ?18日を一ヶ月も待ち続けたというのに・・・(w
即効で買いに行くぜ
- 391 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 18:05:17 ID:???]
- 3回も出すぐらいならOVAでアニメの続編出してくれよと。
まだ殆どが存命・現役なうちに
- 392 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 19:51:44 ID:???]
- >>382
サンクス
- 393 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 20:08:44 ID:???]
- >>391 今だと声優チェンジしそうだな
- 394 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 20:14:51 ID:???]
- 鶴ひろみじゃない美神に何の意味が…
- 395 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/16(土) 22:39:41 ID:???]
- おっぱい
- 396 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/17(日) 08:15:06 ID:???]
- 横島って諸星あたる型だよな
- 397 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/17(日) 10:19:07 ID:???]
- ハレのちグゥの保健医もあたる型だな
- 398 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/17(日) 10:36:14 ID:???]
- >>396
それおれも思った。 ベジータ横島は最後までいただけなかった。
- 399 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/17(日) 14:27:30 ID:???]
- 愛子 03組(12/18)
犬塚シロ 07組(12/23) おキヌ(氷室キヌ)12組(12/28) 小竜姫 05組(12/20) タマモ 07組(12/23) 高橋留美子 09組(12/25) パピリオ 07組(12/23) マリア 10組(12/26) 魔鈴めぐみ 03組(12/18) 美神令子 09組(12/25) ルシオラ 05組(12/20) 六道冥子 08組(12/24)
- 400 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/17(日) 17:36:10 ID:???]
- おキヌちゃんGETだぜ!!
- 401 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/17(日) 21:32:37 ID:???]
- 拉致監禁レイプは良くないと思います
- 402 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 00:56:34 ID:???]
- では教育してやるか
- 403 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 01:40:08 ID:???]
- 調教も良くないと思います
- 404 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/18(月) 04:27:56 ID:gFbqWjcL]
- 飼育されたい
- 405 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 04:30:22 ID:???]
- その気持ちは非常によく分かる
- 406 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/18(月) 05:37:42 ID:gFbqWjcL]
- まさかこの時間で書き込み直後に同じ意見に巡り会うとは
- 407 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 14:13:05 ID:???]
- この漫画の名言ってなんだろね
- 408 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 15:07:50 ID:???]
- のっぴょっぴ(ry
- 409 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 15:15:03 ID:???]
- ちちしりふともも
は重要
- 410 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 16:00:57 ID:???]
- ポチと呼んでください、は当時ものすごく爆笑した。
名言っつーか、小ネタが非常に多いから面白いといえば面白い。 「ぼーず、4輪ドリフトって知ってるか?」とか 「医術は肉体だ!」とか。
- 411 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 16:58:29 ID:???]
- 「結構余裕あるよなコイツ。安心して置いていけそうだ」
こういうキャラは大抵のバトル漫画に登場する。
- 412 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 17:25:38 ID:???]
- >407
「ああっ新鮮だっ!」がものすごく新鮮だったw
- 413 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 18:03:28 ID:???]
- 竜神の息子に言った台詞は何だったっけ。
たしか「私はクソでございます」 だったか。
- 414 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 19:14:07 ID:???]
- 邪なヤツじゃのう
- 415 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 19:36:55 ID:???]
- 死んでください!死んでください!私のために!!
的な言葉
- 416 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 19:45:12 ID:???]
- 作品そのものはグダグダになった後でも
ちょっとした小ネタの面白さは相変わらずだったな。
- 417 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 19:47:33 ID:???]
- >>407
ギャグではなく泣ける名言ならやっぱ 「生きてくれ」 かな。
- 418 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 19:55:55 ID:???]
- 血の涙
もなかなか
- 419 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/18(月) 19:58:42 ID:???]
- 新装14巻の生足が!胸の膨らみが!
- 420 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 20:02:28 ID:???]
- 以前に自分で出したネタを忘れてないのが好きだな、椎名。
6巻に出した親父のネタと29巻のお袋のネタとのリンク。 ピートのときと近畿のときの呪いネタとか。
- 421 名前:@tanaka mailto:sage [2006/12/18(月) 20:05:39 ID:???]
- 横島さん、どこに落ちたい?とかパロディーも光ってる
正しいパロディーだ
- 422 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 20:14:21 ID:???]
- そこらへんは冨樫並にうまいよな
- 423 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 20:17:37 ID:???]
- 前回の時にもかいたが
ゴキブリのように逃げる が好きだ
- 424 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 22:58:46 ID:???]
- 「おキヌちゃん、生きてくれ!!」
- 425 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 23:00:03 ID:???]
- 「愛の起こした奇跡っすね!!」
そこまでの一連のノリを含めて大好きだ
- 426 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/18(月) 23:01:39 ID:???]
- あ、既出だったか。
- 427 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 00:00:48 ID:???]
- 拙者まだ心の準備が…
- 428 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 00:11:57 ID:???]
- スリーピングビューティの一連のセリフが好きだなぁ
- 429 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 00:33:21 ID:???]
- 基本的にシリアス部分の台詞は微妙だけど、スリーピングビューティは別だな
- 430 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 18:59:49 ID:???]
- おキヌちゃんとの遭遇で始まったこの漫画、あのエピソードで閉めるのが正解だったかも知んないんだよな
ラストページは変わるだろうけど
- 431 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 19:19:17 ID:???]
- 影の主人公だったのかもな
おキヌちゃんは
- 432 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 20:47:44 ID:???]
- 新装版の表紙・・・
11巻の愛子の机が木じゃ無いのはまだ許そう でも14巻の一文字と弓の間にいる女は誰じゃ?! これだけは許せん!!!(w
- 433 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 20:51:53 ID:???]
- 香港編のこのセリフ
「四つくれー!」 「二つで十分ですよ、お客さん」 マニアック過ぎるがさりげないギャグで笑いが止まらんかった
- 434 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sag [2006/12/19(火) 21:07:39 ID:???]
- >>430
スリーピングビューティは本来最終話用に考えられたシナリオらしいよ。 アシュ編前に出したのは。。。。。。。編集部の影響か!?
- 435 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 21:08:11 ID:???]
- 店員が言ってるんだったっけ
今までおキヌちゃんが言ってるのかと思ってた(w
- 436 名前:435 mailto:sage [2006/12/19(火) 21:15:15 ID:???]
- 今調べたらピートだった
- 437 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 21:25:57 ID:???]
- >>434
編集関係ないんじゃない? 思いついたから書かないのはダメとか作者が言ってたような・・・
- 438 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 21:26:49 ID:???]
- >>435
もとネタ知ってる?ブレラン
- 439 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 21:28:19 ID:???]
- にしても入れる順番が少し悪かったな
- 440 名前:435 mailto:sage [2006/12/19(火) 21:37:18 ID:???]
- >>438
もとネタはお客さんなのか? まあいいや、ブレランが何かもわからんから(w この漫画あっちこっちにいろんな漫画のネタが出てくるから 気付かづに見逃してるの一杯あるんだろうなorz
- 441 名前:435 mailto:sage [2006/12/19(火) 21:38:59 ID:???]
- 気付かず・・だなorz
もう駄目だネル
- 442 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 22:39:05 ID:???]
- 愛子落ちた
無念
- 443 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 22:54:31 ID:???]
- 受験失敗も青春よね
- 444 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 22:57:17 ID:???]
- 最萌二次予選落ちも青春よね・・
- 445 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 23:23:21 ID:???]
- ぜひ勝ち上がって「おぺぺのぺーよ!」と言って欲しかった・・・
- 446 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 23:27:43 ID:???]
- なんだそりゃ
とにかく美神さんとおキヌちゃんに全てを託す
- 447 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/19(火) 23:57:04 ID:???]
- もういいよその話は
- 448 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 00:03:33 ID:???]
- バレンタインデーの悲劇の愛子の顔が・・・まるで別人のようだ・・・
しかも木の机が次のカットでいきなり普通の机に変わってるし・・・
- 449 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 00:29:29 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 450 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 00:30:23 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 451 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 00:32:58 ID:???]
- 絶頂に達すると幽体離脱します
- 452 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/20(水) 00:48:52 ID:???]
- アッーーー!
- 453 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 01:52:20 ID:???]
- 頭大丈夫か君
- 454 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 11:51:21 ID:???]
- 敬語責め
- 455 名前:愛蔵版名無しさん mailto:SAGE [2006/12/20(水) 18:38:50 ID:???]
- 敬語責め最高!
- 456 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 21:57:09 ID:???]
- 「大丈夫ですか!?おケガは!?わたしったらドジで・・・!」
「今「えいっ!!」とか言わんかったかコラー!!」 ・・・・・・(おキヌちゃんアップ) 「大丈夫!?ケガはない!?俺ってドジで・・・!」 のやり取りは笑った。
- 457 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/20(水) 23:50:19 ID:???]
- このスレに大分県人がいる(w
- 458 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 00:45:16 ID:???]
- おーイタ
- 459 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 01:22:29 ID:???]
- ふふふふ…早いんですね
- 460 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 01:57:32 ID:???]
- 中世編ラストの「い・・・いくら私でもしまいにはたたりますよ!?」
に萌えた。 ずっと「〜怒りますよ!?」だと思ってたw
- 461 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 13:41:26 ID:???]
- こーなったらもー
- 462 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 13:57:59 ID:???]
- 愛子で逝こう
- 463 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 15:34:16 ID:???]
- 異世界にか
- 464 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 16:17:39 ID:???]
- 望むところだ
- 465 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 17:45:16 ID:???]
- 明日はルシオラと小竜姫様
- 466 名前:438 mailto:sage [2006/12/21(木) 22:31:53 ID:???]
- >>440
ブレランとは、「ブレードランナー」ってタイトルの、1990年頃のハリウッド映画。 西洋と東洋が融合したような近未来が舞台で、主人公の刑事(ハリソンフォード)が 多国籍チックな街角の立ち食い蕎麦屋でそばを4つ注文。 日本人らしき蕎麦屋「へい、らっしゃい!」 ハリソンフォード「4(フォー)」 蕎麦屋「勘弁してくださいよー。二つで十分ですよー。」 ハリソン「ノー。フォー。2−2−4(トゥー、トゥー、フォー)。」 などど意味不明のセリフが魅力の作品。
- 467 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/21(木) 22:43:39 ID:???]
- 詳しいのね
あなた
- 468 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/22(金) 00:23:23 ID:???]
- って愛子かメドーサに言われてみたい
- 469 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/22(金) 00:31:01 ID:???]
- ガンツでもネギ星人が使ってたね>2つで充分ですよ
- 470 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/22(金) 02:12:03 ID:???]
- メドーサに犯されたい
- 471 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/22(金) 16:08:49 ID:???]
- 女子高編が何の為に存在したのかわからない・・・
長編なわりに おキヌが成長するわけでもなく おキヌの新たな良さが発見されるわけでもなく おキヌを中心に書いてみたかっただけなのか 本当にネタが無くて苦し紛れに書いてしまったのか
- 472 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/22(金) 16:15:25 ID:???]
- 幽霊から人間になったことのおキヌちゃんの変化を描こうとしたが力及ばす死亡
と予想 あとはラブコメ面のバランスとるためとか
- 473 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/22(金) 23:35:16 ID:???]
- 鬼道政樹が引き篭もりを脱していることを示すため。
- 474 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 01:17:04 ID:???]
- キャラも魅力なかったしな〜
- 475 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 01:24:24 ID:???]
- 終わった後、何事もなかったかのように月編突入だしな
月がそこそこ良かっただけにダメさが引き立つ
- 476 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/23(土) 02:32:23 ID:???]
- 本当に「彼女」と言える関係になって欲しかったな
- 477 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 08:45:08 ID:???]
- 高飛車お嬢様との確執や和解なんて、
エースを狙えとか、古いマンガやドラマの定番じゃん。 パロディ志向が強い椎名だから単にやってみたかったんでしょ。
- 478 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 11:25:49 ID:???]
- パロディは外すと寒いだけ
- 479 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 11:35:27 ID:???]
- お像夫人か!?お像夫人のことを言っているのか!!!
- 480 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 15:11:23 ID:???]
- あれはコーチ役が登場して初めて成り立つパロディーかと
- 481 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 15:45:59 ID:???]
- 弓と一文字、二人とも浮いてたしな
つられておキヌまで 同じ学校キャラの愛子とは偉い差が どうでもいいが誰か愛子も合コン呼んだれよ
- 482 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 15:57:50 ID:???]
- あんまり青春を味あわせすぎると満足して昇天してしまうからだめです
- 483 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 18:03:22 ID:???]
- イケメンピートに弓と一文字を引き付けて、万が一のタメに雪、タイガーを配置
そしてライバルに成りうる小鳩や愛子を呼ばない辺り策士だな、おキヌちゃんは
- 484 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/23(土) 18:15:57 ID:EdIAFaSW]
- 中盤から、もう一回アニメ化してほしいなぁ・・・。
- 485 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 18:16:22 ID:???]
- おっ、おキヌちゃんの策謀だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
小鳩と擬似結婚した時の、おキヌちゃんのどす黒い目を思い浮かべてしまった(w
- 486 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/23(土) 18:48:42 ID:EdIAFaSW]
- >>483
小鳩や愛子は学校が違うだろ・・・ 男連中は横島のセッティングだし
- 487 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 19:04:16 ID:???]
- そか
- 488 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/23(土) 19:13:19 ID:???]
- >>485の時の表情から「黒キヌ」の呼び名がついたのだろうか?w
- 489 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 19:27:16 ID:???]
- >>488
つ【包丁と砥石】
- 490 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 20:24:43 ID:???]
- しかしカップル成立させたのも本当に意味無かったよな〜
ただ思い付いてくっつけてみただけって感じ。 まあ、雪タイガーと女子高二人の関係掘り下げられたって興味ないけど
- 491 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 21:48:27 ID:???]
- ま、合コン編でおキヌちゃんが横島の奥さんみたいな事してたってのはよかったけどな。
盛り上がりに欠けまくったが。。。
- 492 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/23(土) 21:52:36 ID:???]
- 雪が食べたい
- 493 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 01:02:48 ID:???]
- \ヽ
∩___∩ ヽ ヽ 、 | ノ \ /ヽ i l ヽ <お願いだから死んでください! / ● ● | i l i! | ( _●_) ミ | , l l | 彡、 |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ / ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l /’, ’, ¨ / \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| / ,∴,∴ | /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・ | /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵ | / ) ) / ,_;:;:;ノ、 ○ | .| ∪ ( \ | lll ( _●_) ミ/ ←横島 \_彡、 |∪| / / /⌒) ヽノ /
- 494 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 03:04:08 ID:???]
- >>490
顔も髪型も実に微妙だし。一文字なんて、女だと最初思えなかった。
- 495 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/24(日) 09:18:21 ID:q+TjkErg]
- なんで、おキヌはマリアだけ呼び捨てなんだ?
ロボットを馬鹿にしているのか?
- 496 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 09:40:54 ID:???]
- 親しみの証だよ
- 497 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 10:34:32 ID:???]
- おキヌは、あまり親しくない客なんかには、他人行儀
でもって周囲の人間も大半が目上だから、そんな人には親しくても敬語、 ということで丁寧語を使う場面が多いだけ。 だから、親しくて対等な立場だと、タメ口も呼び捨ても使う。 小竜姫みたいな、常に敬語を使うキャラとは少し違うよ。
- 498 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 14:03:34 ID:???]
- 親しい横島にも「さん」付けじゃん。
クラスメートもさん付け、年下(?)のシロ・タマモにすらちゃん付けじゃん。
- 499 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 14:33:15 ID:???]
- 横島は親しくても一応目上
- 500 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 15:12:12 ID:???]
- 目下にも付けてるじゃん。
- 501 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 16:19:59 ID:???]
- 地元の同級生には呼び捨てだったな
そうするとなんで、弓と一文字がさん付けなのか分からんが
- 502 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 16:22:59 ID:???]
- 何だろうかんだで距離があるようにも思える。
- 503 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 16:24:24 ID:???]
- なんだか悲しいな
- 504 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 16:50:40 ID:???]
- 実際、おキヌちゃんとの絆は
美神・横島と女子校二人じゃ、越えられない壁以上差があるだろ。
- 505 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 16:59:47 ID:???]
- 愛子、おキヌって互いの名前を呼んだことあったっけ?
- 506 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 17:17:11 ID:???]
- この、泥棒机・・・!
- 507 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 17:38:07 ID:???]
- 名前どころか会話すら描写はない。
実際には部屋に皆でいたとき 良識派同士で会話してただろうけど。
- 508 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 17:57:12 ID:???]
- >>506 そんな昼ドラモード全開なおキヌと愛子ヤダよ
- 509 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 19:54:16 ID:???]
- 抱いて!とか忘れさせて!とか?
- 510 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 23:01:41 ID:???]
- 名前に関しては、親しみの問題だけじゃないと思う。実際、高校の時に上下関係があるわけじゃないのに、「さん」付けされてたりした奴は居たし。
雰囲気の問題かなぁ?
- 511 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 23:03:58 ID:???]
- チーズあんシメサババーガーのCM収録時のおキヌちゃんは
弓や一文字達といる時より楽しそうだったな
- 512 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/24(日) 23:04:45 ID:???]
- マリ姉のハッピーハッピークリスマスが聞きたい
- 513 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/25(月) 05:04:22 ID:???]
- >>501
地元のおキヌはただの何も知らない女子中学生なのに対し 東京のおキヌは自分が本来は300年前の人間だってことを知ってるから、とか。
- 514 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/25(月) 09:15:46 ID:???]
- マリアのほうが年上なのにな・・・。
- 515 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/25(月) 14:23:25 ID:???]
- 316歳と考えれば…殆んどは勝てない
- 516 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/25(月) 14:45:26 ID:???]
- この漫画はやたら高齢者多いですね
- 517 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/25(月) 14:58:47 ID:???]
- 本当の意味での年寄りはカオスくらいだがな
- 518 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/25(月) 18:45:11 ID:???]
- 厄珍・・・
- 519 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/25(月) 22:46:02 ID:???]
- 愛子が合コン参加したら面白そうだな
張り切って仕切る様子が目に浮かぶ
- 520 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 05:28:14 ID:???]
- 合コン後にお持ち帰りされるのも青春よねー
- 521 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 07:25:34 ID:???]
- そして捨てられるのも青春よね〜
- 522 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 11:35:44 ID:???]
- ロボットだからって見下すおキヌ氏ね
- 523 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 15:17:25 ID:???]
- 愛子のブラ嗅ぎたい
- 524 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 15:40:13 ID:???]
- 美神さんおめでとう
マリア頑張れ
- 525 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 17:31:18 ID:???]
- シロたちを学校に行かせろよ。
- 526 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 18:06:49 ID:???]
- そういやそうだな
- 527 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 20:04:57 ID:???]
- >>522
もう既に(ry
- 528 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 21:42:27 ID:???]
- 死んでも見下せます!
- 529 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/26(火) 22:17:35 ID:???]
- 愛子の女子高生部分がどうなっているかが気になるぞ
- 530 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/27(水) 00:26:19 ID:???]
- マリアおめでとう
- 531 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/27(水) 01:25:44 ID:???]
- 微妙にスレチなんだが
カナタで美神たちが出てるの何巻だった?
- 532 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/27(水) 01:35:58 ID:???]
- 7
- 533 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/27(水) 04:40:53 ID:???]
- >>513
そりゃまあ、孫の孫の孫の孫の世代というか、 世代の差が激しすぎて別世界人くらいにしか思わないかも。
- 534 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/27(水) 08:05:07 ID:???]
- >>531
たしか1巻。 記憶マッチョのシーンで脱衣所に冥子とエミが。 テレビの中に横島らが。
- 535 名前:愛蔵版名無しさん mailto:SAGE [2006/12/27(水) 11:49:34 ID:???]
- ピートが主役なんだよな
- 536 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/27(水) 14:21:29 ID:???]
- もうヲチwikiって無いの?
- 537 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/27(水) 23:31:06 ID:???]
- リアルタイムでこの漫画見てた奴
アシュ編についてはどう思ってた?
- 538 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 00:24:54 ID:???]
- >>537
オレは楽しんで読んでたよ。(少数派かもしれんけど) 椎名は5話程度で纏めるのが一番上手い気がするから、ムダに伏線回収しようとしてたり、内容がトンデモだったり…とは当時も思ったけどね。 少なくとも、GSで見るからダメなのであって、マンガ全般で見るなら質はわるくない。 ま、そのころのサンデーは黄金期の末期だから、他に面白い作品がいっぱいあったのも印象悪い原因かね?
- 539 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 02:37:53 ID:???]
- あんまりいないのかな
リアルタイム組 俺は半年前くらいに単行本集めた口だけど アシュ編はなんかカラーが違いすぎて少し受け付けないな
- 540 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 03:30:39 ID:???]
- >>537
伏線回収とか大好きなタチだから、 アシュ編は好きなはずなのだが・・・。 東京タワーの場面しか印象に残ってない。 今年、連載中スレに触発されて単行本を買ったのだが、 読んでるうちに 「ホントに連載当時、アシュ編最後まで読んだかなあ?」 と不思議になってきたくらいだ。
- 541 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 11:30:05 ID:???]
- リアルタイムで少し読んでたけど内容の意味が分からんかった。
自分の年齢のせいもあるかもしれんが。話はいいのに煮えきらな いものがあった。
- 542 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 16:50:44 ID:???]
- 横島が拐われた辺りまでは面白い
それ以降はなんか苦しそうだった
- 543 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 17:48:37 ID:???]
- やっぱりさ、横島だけじゃなく作者にも一人でカリカリしててもらわなきゃ駄目なんだよな。かわいそうだが。
満足しちゃうとクリエイターとしては駄目になりやすいんじゃね。
- 544 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 18:16:49 ID:???]
- この編で分かったのは
伏線回収したからって面白いとは限らん ということだな
- 545 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/28(木) 23:43:22 ID:???]
- リアルタイムで読んでたけれど、
1990年生まれの私はまったく理解が及んでいませんでした。
- 546 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 00:28:44 ID:???]
- アシュ編は一度見ただけじゃ分かりそうもないけど、何回も読みたいとはとても思えん
スリーピングビューティは別な意味で何回も読みたくない
- 547 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 00:44:21 ID:???]
- アシュ様と横島大活躍が大好きだった俺にとっては辛い現実だ・・・
- 548 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 00:48:38 ID:???]
- 良かったら、アシュの魅力について語ってくれないか
- 549 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 01:10:43 ID:???]
- >>548
そりゃもう美神さんにおちょくられてぶち切れた所が最大の魅力でしょうよ
- 550 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 01:30:49 ID:???]
- えー
つか素晴らしい台詞の一つも思い浮かばねぇよアシュ 最後になって死にたかったって理由付いたのは仙水と同じだけど、何故ここまでカリスマに差があんだー なんでなんだよー
- 551 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 03:22:28 ID:???]
- >>550
> 最後になって死にたかったって理由付いたのは仙水と同じだけど、何故ここまでカリスマに差があんだー > なんでなんだよー そりゃあ「死にたかった」が似合うかどうか、だろ。 仙水は最初から持ってた独特なダークな雰囲気のおかげで 「死にたかった」と言われても納得できたが、 アシュに「死にたかった」と言われても、 なんだか、とってつけたような感じしかしなかったもんな。
- 552 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 03:26:57 ID:???]
- アシュ様は最初から悪党一直線だからな。
デッドゾーンで出てきた究極の魔体もあったし。 とりあえず、子供心にイブで抜いた。腐らせるくらいならつれて出てきてほしい。 それにしても宇宙の卵って、中のアダムとイブがやっちゃっただけで破滅か。まさにセカイ系だな。
- 553 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 03:31:32 ID:???]
- なんかの影響受けたんかな
あんなん描く様な漫画じゃなかったのに
- 554 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 13:11:36 ID:???]
- アシュ様の名台詞
「コスモプロセッサ、使うのやーめた・・・っと!!」 違うか。
- 555 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 13:36:32 ID:???]
- >>554
直後に一斗缶の直撃!
- 556 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/29(金) 15:26:17 ID:agI6MX4s]
- 今全巻読み返した
おもしろいマンガだな〜 RPGに吸い込まれる回の2頭身のおキヌちゃんと 何巻だかの扉絵の合格絵馬に描かれたおキヌちゃんがかわいかった
- 557 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 16:43:33 ID:???]
- >537
シミュレーションルームで横島が美神と戦った回はすげーよかった。 柱の煽り、今でも覚えてるよ
- 558 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 16:44:51 ID:???]
- >537
シミュレーションルームで横島が美神と戦った回はすげーよかった。 柱の煽りとかまで、今でも覚えてるよ
- 559 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 16:55:05 ID:???]
- Wikiにヒャクメと小竜姫が親友って書かれてたけどそんなこと本編で言ってた?
- 560 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 21:55:23 ID:???]
- >>545
君はネギまのキャラたちより遅く生まれてるのか('A`)
- 561 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 22:01:05 ID:???]
- ここの人たちの歳を知りたくなってきた
- 562 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 22:08:32 ID:???]
- 平均年齢400歳
- 563 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 22:18:36 ID:???]
- >>561
オレは23ですが。サンデー読み始めた頃は小鳩初登場の頃で、裕福と赤貧のドアを選ぶカラーぐらいの頃。 もぉかなり前だから違うかもしれんけど… GSにハマったのはスリーピングビューティーの頃。マンガ揃えて、アニメビデオをレンタルとかしたなー。 ま、消防の頃の記憶だから違うかもしれんが。
- 564 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 23:03:25 ID:???]
- >>561
19歳。 初めてGSに触れたのはアニメだったけど漫画で読んだのはほんの数年前。 当時はうる星やつらにはまっていたのだが、 うる星を立ち読みしていると常にGSが目につく位置にあって 手にとって読んでみると面白かった、って。 アニメの内容はほとんど覚えていないけど見てたというだけことは覚えてる。
- 565 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 23:25:00 ID:???]
- 俺は久々にサンデーを見たら横島がなんかGS合格!となってるのを見て
GSもずいぶん変わったんだなーと思った口です。 そんな年です。
- 566 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/29(金) 23:26:05 ID:???]
- 俺も19だわ
ガキの頃アニメ見てた記憶あり 多分おキヌちゃんが巫女好きになった原因 漫画の方は当時全く見てなかったが 数ヶ月前、ニュー速のスレ見て思い出して古本屋で買った
- 567 名前:愛蔵版名無しさん [2006/12/29(金) 23:32:47 ID:AU7xY3Mb]
- 自分は25歳です。GS美神をアニメで見ていた当時は中1でした。超人合体ヨコシマンまでアニメでやってくれよとぼやいたことあります。
ところで、雪女の話って、アニメでやってましたか?
- 568 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/30(土) 02:51:09 ID:???]
- 結構ドーピングアイテム多かったな
修行場、心眼バンダナ、竜神のアイテム、八房、どっかの神様、文珠、文珠合体、なんかの盾と槍 他なんかあったかな
- 569 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 08:32:18 ID:???]
- 八房は敵の武器だろ
- 570 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 11:12:30 ID:???]
- >>567
雪女はやった。 >>561 俺は18歳。家族と一緒にアニメはまって10歳の時親戚に感化され 単行本集めだした。
- 571 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 13:12:19 ID:???]
- 美神はガキの頃より今読み返すほうが面白い
パロディとかギャグのヤバさが分かって楽しい
- 572 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 13:22:32 ID:???]
- p.pita.st/?r4xgcr3e
- 573 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 14:09:07 ID:???]
- >>568
2巻で横島が飲んだ厄珍のクスリ
- 574 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 16:29:32 ID:???]
- 全部混ぜたら素晴らしいパワーアップできそうだ
- 575 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 18:36:14 ID:???]
- アシュ編で美神より強くなった横島が
その後、前と変わらない扱いに萎えた様なうれしかった様な… 扱いは一緒でいいんだけど 雑魚悪霊に苦戦する感じなのやめてほしい
- 576 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 19:06:50 ID:???]
- 結局何がしたかったんだかなって感じだな
- 577 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 19:08:01 ID:???]
- アシュ編後の横島のダメっぷりは何か痛々しい
- 578 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 19:40:46 ID:???]
- >>577
ピート、タイガー、愛子達と除霊委員やってたが、あの集まりでのまとまりの無さは、高校時代のサークル活動を思い出させてくれて笑えた。
- 579 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 19:59:14 ID:???]
- >>572
極楽に送ってやるわ
- 580 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 20:05:54 ID:???]
- 愛子はいつどこに出ようが輝いてるよな
素晴らしい
- 581 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 20:22:40 ID:???]
- >>575
以前の扱いに戻すなら霊能力剥奪して丁稚に戻すべきだった。 アシュ編までの連続性を否定してループ漫画に戻ったのに その過程で得た成長要素だけ残すから違和感を感じるんだよ。
- 582 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 20:25:20 ID:???]
- 大掃除と言うことで愛子にワックスかけてやった
- 583 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 20:31:20 ID:???]
- >>582
飲まれて異次元に飛ばされないようにね(笑)
- 584 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 20:48:31 ID:???]
- それはそれで幸せなんでないかい
- 585 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 22:09:41 ID:???]
- >>577
オレはアシュ編の後遺症で女好きを利用したギャグに不謹慎感を感じるようになった。 最後のほうはオレの中で横島のキャラは完全に死んでた。
- 586 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 22:13:41 ID:???]
- アニメは神父とおキヌちゃんの声あってないな
- 587 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 22:28:31 ID:???]
- >>585 うわぁ、なんか分かる
しかも美神やおキヌまで微妙になってしまったしな 俺の中のGSは愛子しかいなくなった
- 588 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 22:33:58 ID:???]
- ルーズ、たまごっち、プリクラ
どこから見ても普通の女子高生にしか見えないわ 青春よね〜 愛子ちゃんその机が・・・ 今の女子高生ってなんだ? 携帯もってヤマンバでパラパラする愛子・・・ 青春だわ〜 見たくね・・・orz
- 589 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 22:41:36 ID:???]
- それは結構古いぞ
- 590 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 22:52:28 ID:???]
- そうなのか?(w
TVのギャルサーのイメージが・・・ 今って何よ?
- 591 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 22:59:31 ID:???]
- なんか特に流行ってるもんは無さげなイメージ
あるとすれば黒髪じゃないか 染めてるやつが減った様な気が
- 592 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 23:24:11 ID:???]
- おキヌちゃんと横島をくっつければ良かったのに
美神×横島のせいで横島にモジってる美神はやだ 美神はずっと女王みたいな感じで 横島は美神の奴隷みたいな扱いになって欲しかった
- 593 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 23:35:03 ID:???]
- 美神がもじもじは嫌だが
おキヌと横島はくっつけなくて良かった
- 594 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 23:42:44 ID:???]
- くっつけたらそこで連載終了ですよ。
- 595 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/30(土) 23:44:03 ID:???]
- >>590
では現役が… 染髪は多い。この時期は試験とかで多くが黒髪化。 ルーズソックスは一部で健在。 話題は携帯・バンド・アイドルくらい。 バンドのコンサートに行くのも青春よねー(机担いで)
- 596 名前:591 mailto:sage [2006/12/31(日) 00:28:03 ID:???]
- 地域によっても違うよな
共学だったが男の話が多かったような 生でやったとかキモイからすぐ別れたとか そんな愛子は嫌だ
- 597 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 11:12:51 ID:???]
- こうなったらもーおキヌちゃんでいこう!
- 598 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 11:27:33 ID:???]
- 國府田マリ子
- 599 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 13:57:22 ID:???]
- 俺は冥子好きだな
- 600 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 14:40:20 ID:???]
- シロげっちゅだぜ
- 601 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 16:02:53 ID:???]
- メドーサ様死す
- 602 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 17:53:26 ID:???]
- スズメは何しに現れたんだか
- 603 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 18:15:49 ID:???]
- >>602
ルシオラだって…
- 604 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 18:21:21 ID:???]
- ループと妄想だけで成り立ってるスレ
- 605 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 18:27:05 ID:???]
- うむ
- 606 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 18:49:58 ID:???]
- >>604
そりゃ妄想大王横島がレギュラーにいるもん!
- 607 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 19:01:26 ID:???]
- 除霊のエキスパート・美神
妄想のエキスパート・横島 癒しのエキスパート・おキヌ
- 608 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 19:35:53 ID:???]
- 文章がうまくまとまらないが、ルシオラが活躍してた時期って、連載時期、美神の母の台詞(「隊長と呼びなさい」)、ルシオラが三人娘の一人であること、空中戦艦の砲撃シーンetc.からすると、もしかして「サクラ大戦」の影響をうけてたのかな?
- 609 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 19:41:13 ID:???]
- 過去ログでそんなこと描いてあったな
- 610 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 19:58:42 ID:???]
- >>609
やっぱり?とすると椎名氏ハマッてたんだ、あのゲーム! 空中戦艦出て来るの終盤だもん! 責めてる訳じゃないんだけどね!
- 611 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 21:10:17 ID:???]
- 横島の妄想癖は五代裕作並み
- 612 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/12/31(日) 21:33:26 ID:???]
- 横島クンは美神さんを…オ ナ ペ ッ ト に し て い る !
と今カオスに似た声が聞こえたような
- 613 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 23:23:42 ID:???]
- 妖怪にのっとられてハイレグになった
おキヌちゃん、以外に胸がでかかった。 横島が生足でのられ手で首を絞められてたがを俺もやられたい
- 614 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/12/31(日) 23:36:53 ID:???]
- >>611
そして煩悩は諸星あたる並み
- 615 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 00:03:03 ID:???]
- あけおめ
ことよろ
- 616 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 00:13:12 ID:???]
- あいこよろ
- 617 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/01(月) 00:14:54 ID:ehxUKpGw]
- あいこましておめでとう
- 618 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 00:18:26 ID:???]
- あいこまわしておめいことう
- 619 名前: 【凶】 【1454円】 mailto:sage [2007/01/01(月) 00:19:53 ID:???]
- よろよろ
- 620 名前:今年のGS美神の運勢→ 【大吉】 mailto:sage [2007/01/01(月) 00:46:37 ID:???]
- TVアニメ化されないか?
- 621 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/01(月) 00:53:11 ID:???]
- 愛子と初詣行ってくるわ
- 622 名前:愛子と俺の相性→ 【大吉】 mailto:sage [2007/01/01(月) 01:01:56 ID:???]
- 愛子は俺のもの
- 623 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 01:46:24 ID:???]
- 愛子に巫女のバイトして欲しい
バイトするのも青春よねー
- 624 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 04:31:34 ID:???]
- 遅レスですまんが
>>561 1971年生まれ。 連載当時はサンデー立ち読みしていて、 この漫画も楽しみの一つだった。 でも第一話はリアルタイムで読んだ記憶がない。 アニメの第一話見て 「ふ−ん、こうやっておキヌと知り合うのか」 って思ったくらいだから。
- 625 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 12:57:43 ID:???]
- おキヌちゃんとの出会いから始まった漫画なんだよな
- 626 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 14:18:09 ID:???]
- 美神にしばかれる事からはじ(ry
- 627 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 15:54:57 ID:???]
- 女王様と犬と幽霊の物語
- 628 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 18:51:14 ID:???]
- >>620
もうされてる
- 629 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 20:54:04 ID:???]
- >>628
いやもう一度
- 630 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 20:57:49 ID:???]
- なるとしたらOVAだろうな。
いまさらテレビで再アニメ化しても視聴率は取れないだろうし 変に設定を今っぽくされても嫌
- 631 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 20:59:46 ID:???]
- 山崎さんはあんまり声変わってないから余裕だな
- 632 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 21:40:52 ID:???]
- 國府田マリ子は演技も声も劣化している…
- 633 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 21:50:00 ID:???]
- もしアニメやるならハレグゥ並のクオリティなら最高
- 634 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 22:14:26 ID:???]
- 小学生の時、アニメを見ていた気がします。
主人公の男の子は、誰とくっついたのですか? 美神さんだったらいいなと…
- 635 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 22:15:08 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 636 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 22:15:55 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 637 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 22:42:43 ID:???]
- >>634
主人公の男の子…って横島の事?んなこといってると西条に撃たれるぞ!
- 638 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 22:43:23 ID:???]
- >>634
主人公の男の子…って横島の事?んなこといってると西条に撃たれるぞ!
- 639 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/01(月) 23:06:55 ID:???]
- つか主人公は美神
- 640 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 00:08:39 ID:???]
- やっぱり横島が主人公に見えるんだな…
ある意味正解だがな
- 641 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 00:17:06 ID:???]
- 視点は横島でも美神が主人公だった頃が一番良かったな。
アシュ編が不人気なのには美神が空気なのもあるだろう
- 642 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 04:21:08 ID:???]
- 美神→カッコイイ
横島→面白い おキヌ→可愛い このバランスがいいんだ これが崩れるとおかしくなる
- 643 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 07:32:21 ID:???]
- 幽霊おキヌはすっとぼけてたのだが
生き返るとさすがに生身の女の子なんだな。
- 644 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 08:43:03 ID:???]
- 学校であんな反応させたら白痴扱いされるから
普通の性格にしたんだろうな
- 645 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 08:53:55 ID:???]
- ワルキューレの奇行
- 646 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 10:57:56 ID:???]
- おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)
- 647 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 11:32:50 ID:???]
- 美神振り袖マンセー(・∀・)
- 648 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 11:56:14 ID:???]
- 小竜姫様おむつマンセー(・∀・)
- 649 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 12:04:30 ID:???]
- >>641
というか能力の点で横島と美神がほぼ対等かそれ以上になっちゃったのも。 序盤の役立たずのころは、時給255円でもしょうがねー使ってやるだけマシ、と思えたがなあ。
- 650 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 12:43:55 ID:???]
- >>641
おれはアシュ編普通に好きだが。 まあ最後の魔体の流れは変えてほしかったけど。 おちゃらけ+たまにシリアスみたいな漫画が好きだな。らんまとか そういうの他にない?
- 651 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 13:41:16 ID:???]
- レベルE
- 652 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 14:25:40 ID:???]
- パタリロとか
- 653 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 15:14:40 ID:???]
- ハレグゥとか
- 654 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 15:20:36 ID:???]
- >>650
コータローまかりとおる!
- 655 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 17:38:13 ID:???]
- クレヨン新ちゃん
- 656 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 17:46:08 ID:???]
- >>649
美神=ホームズ 横島=ワトソン だからね。 横島君が成長するのはいいが、しすぎるとね… 横島君の持ち味は、序盤のころのすぐにパニクって「もーあかんー!!」って言い出すところだったからなあ。 そこでスーパーキャラの美神の出番、となるわけで…
- 657 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 18:14:31 ID:???]
- キャラの成長や変化を巧く描けたらこうまで拒否反応示されることもなかったな
なんか作者の限界を見た気分
- 658 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 19:07:41 ID:???]
- 俺は
美神の横島への気持ちが実は前世の記憶が・・・ て当たりでなんか拒否反応だな 自然な感じで美神の気持ちとして変化していったならまだましだった気がする
- 659 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 19:08:27 ID:???]
- GSホームズ
- 660 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 19:25:01 ID:???]
- (有)椎名百貨店(4)だねっ!!
- 661 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 19:28:09 ID:???]
- メドーサ宇宙戦なんか横島だけで行った方が早かったもんな
正直、美神足手まといだった。 美神がいなきゃ横島の腹が裂けてたが
- 662 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 19:46:08 ID:???]
- 宇宙戦には美神がいないほうがいいのか?
「極楽宇宙大作戦」のグレムリン退治の時も美神はバックアップクルーだったし…
- 663 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 20:41:51 ID:???]
- あれはただ宇宙に行きたくなかっただけじゃないか?
- 664 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 20:58:33 ID:???]
- 自分を殴って幽体離脱するのは難しくない?
- 665 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 21:20:28 ID:???]
- 自分は殴らなくても幽体離脱できたと思う
ミクロなんちゃらってので、患者の体に入るときは 横島はぶん殴ったけど、自分はぶん殴らずに入っていったから
- 666 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 21:51:45 ID:???]
- >>651-655
dクス 立ち読みしてみる
- 667 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 22:04:22 ID:???]
- >>665
あ、でも確かミクロ化した時、美神は除霊に失敗して、おキヌちゃんが乱入してきて解決したんじゃなかった?
- 668 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/02(火) 22:22:17 ID:???]
- メドーサ宇宙戦は蝿を倒すのに横島だけでは負けてたから冷静に戦える
美神がいなければそこで終わってた。
- 669 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 00:23:46 ID:???]
- 足手まといは無いよ
- 670 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 00:41:20 ID:???]
- もし横島じゃなくて美神が文珠を使えるようになっていたら
どうなっていただろう。面白くなってたかな。
- 671 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 00:57:53 ID:???]
- 小竜姫様って自分では意識してないだろうけど、トラブル発生機だよな
- 672 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 01:06:50 ID:???]
- >>670
それじゃあ美神がスーパーマンすぎるだろう それに横島の成長もこの漫画の見所のひとつだからな
- 673 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 01:16:32 ID:???]
- >>671
トラブルが発生した時しか美神たちと関わらないので、必然的にそうなってるだけかと。 トラブルと言っても本人が招いたわけじゃないのがほとんどだし。 上京した時江戸と間違えたのはまあ、しょうがないし。 >>655 映画のアッパレ戦国はいまだにリアルかつ面白い最高の時代劇だと思う俺がいる。 たかが子供向けアニメであんな考証に忠実な足軽どもを見られるとは思わなかった。
- 674 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 02:00:40 ID:???]
- 文珠は美神の能力でも横島の能力でも行き過ぎなのか…いっそ無かったら…
- 675 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 02:48:22 ID:???]
- なんでもありじゃかえってつまらなくなるもんね
- 676 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 05:49:26 ID:???]
- 文珠はネタとしても使えたんで面白かったがな
- 677 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 10:02:25 ID:???]
- 文珠が直接の原因じゃないが
横島が過去(現在)に戻って美神の未来を変えたのは一寸設定無視と言うか やりすぎかなと 時間を移動しても未来を変えることは出来ないって設定じゃなかったか?
- 678 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 10:40:11 ID:???]
- 未来の中の人が
絶対この未来じゃなきゃダメなんです>< と思う事柄なら変えられなくて 別にどうでもいいや('A`)マンドクセ と思う事柄なら変えられる ということに勝手に想像してた
- 679 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/03(水) 11:44:53 ID:4V07spuE]
- >>677
一応、未来横島&三神とはリンクしないかも、って蜘蛛の血清を持ち帰ってる。 また、未来横島が来ても、三神は蜘蛛に刺されるわけだし、時間の復元力は無視してないと思うが。 蜘蛛事件→文殊で忘れる→バレるのは私の時とは違う(未来三神筆)だとするなら、矛盾点にはならないのでは… 横島が過去に行かなかったら、あの蜘蛛毒に使える血清が見つかるなどして結局三神は死なない、が本来の時空軸なんだろ。 死んだ横島を生き返らせた→そのままでも蘇生可能だった。 時間移動して氷が刺さるという事象は無くなったけど、生き続けるという結論は一緒。 時間移動して三神が毒蜘蛛に刺されるor過去から血清を入手という事象は追加されたけど、生き続けるという結論は一緒。 こう考えるなら、そこまで矛盾でもないのだよ?とオレは思うが。
- 680 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 15:34:20 ID:???]
- なら過去に行く必要もなかったな
- 681 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 15:42:33 ID:???]
- >>679
つまり美神と結婚ENDが確定してるわけだ
- 682 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 16:58:49 ID:???]
- 運命が決められてるってのも気持ち悪いな
ジョジョ5部みたい
- 683 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 17:40:16 ID:???]
- ただし本人は文殊を使って記憶を消していたけど…美神パニクりかけてたな、んな未来認められるかーっ、て感じで。
- 684 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 17:52:35 ID:???]
- その事を忘れるから変わらないわけだ
計算済みなんだな
- 685 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 18:53:39 ID:???]
- つまりその文珠を作れるって事は
将来美神も文珠に念を込めることが出来るわけだ (文珠本体は横島からくすねたそうだが) 横島の地位がますます下がってそうなんだが・・・ なんかこの話と、メフィストの話は無かった方が良かったな
- 686 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 19:02:24 ID:???]
- 別のスレに書いてあったんだが、横島が文殊を使って毒蜘蛛の血清の材料を探すためタイムトラベルをするのって、今年らしい。
カークの鯨探しよりは楽だが(自分の経験にある程度頼れる)、一部記憶を削除してるから心配だね…
- 687 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 21:55:55 ID:???]
- >>868読み返したら今年の横島が過去に戻って血清持ち帰るんだな。
あと年代がわかってる未来は美神の死ぬ2087年か。 太く短くとか言ってたくせに110歳まで生きるのか。
- 688 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 22:28:52 ID:???]
- 有り余る富であらゆる延命措置をとったんだろうな
- 689 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 22:39:07 ID:???]
- それに引き換えヨーロッパの魔王は巨万の富を手にした時には…
憐れな!
- 690 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 22:45:19 ID:???]
- >>685
第三者が念を込めるのは普通に可能なはずだけど 「雷」を「治」に高島が変えてたし
- 691 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/03(水) 23:36:57 ID:???]
- それよりも未来の横島が時間移動できるようになってたことのほうが驚きだ
- 692 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/04(木) 00:18:51 ID:yycEiLxB]
- >>690
第三者か?
- 693 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 00:30:56 ID:???]
- >>692
文殊の生成は横島しかできなくても、念を込めるのは霊能力者なら出来るんじゃない? 35巻か36巻のアシュ編のチビを説得する回で、美神&おキヌが雨を発生させてる… そして、ルシオラとベスパは出てくるのにチビが出てこないオレはもう1回美神読んでくる…orz
- 694 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 00:33:27 ID:???]
- パビリオですか?
- 695 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 00:48:23 ID:???]
- つまり横島は唯の文殊製造機ってことだなw
- 696 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 01:45:51 ID:???]
- >>693
パピリオだろ >>695 横島は煩悩の髄まで美神の奴隷のために美神の命令(色仕掛 け)一つで文珠の大量生産に着手。そのストックは全部美神 の物に…
- 697 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 01:56:46 ID:???]
- 今アニメ化したらクリムゾンが美神ハード出しそうだな
- 698 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 02:05:49 ID:???]
- クリムゾンは下手だから嫌だ
もっと巧い人がいい
- 699 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 02:44:44 ID:???]
- >>690
それだと、「霊能力者なら誰でも出来る」のではなく 「文珠を生成可能な霊能力者なら使える」でもおかしくはないな。 高島は横島の前世でもあり、あの時点では横島の体を使ってたわけだから。
- 700 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 02:49:56 ID:???]
- >>699
だから美神もやってるって
- 701 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 10:36:14 ID:???]
- 横島は文珠で『美』『女』とかやらんのだろうか
- 702 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 11:20:06 ID:???]
- >701
自分が美女になるんじゃね?
- 703 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 11:55:23 ID:???]
- そ、それはそれで見てみたいハァハァ
二次創作とかでもいいから。やっぱママの若かりしころに近くなるのかねえ。
- 704 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 12:07:02 ID:???]
- ユニコーンの話で一回あったじゃんw
- 705 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 13:05:35 ID:???]
- >>703
じゃあ雪之丞にやったら、美人で巨乳だったらしいママに 似るんだろうか
- 706 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 15:12:28 ID:???]
- 勘九郎にやらせたら…織姫ができる?
- 707 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 22:53:36 ID:???]
- ところで話は変わるが
横島が時給255円から上げてもらったバイト料はいくらだったんでしょう? おキヌちゃんのバイト料よりは安かったらしいけど おキヌちゃんは普通に時給1300円とかもらってたのかね
- 708 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 23:02:17 ID:???]
- 一応、命がけの仕事だもんね
- 709 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 23:18:57 ID:???]
- 命がけの仕事で255円の横島って…
- 710 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 23:24:20 ID:???]
- 美神の乳 プライスレス
- 711 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 23:24:31 ID:???]
- 数々のセクハラで本来なら慰謝料請求されても文句言えない立場なんだから
給料安いくらいで済ませる美神に感謝しないと
- 712 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/04(木) 23:25:54 ID:???]
- やつは常人ではないタフネスを誇るので、その分お安くなっております
- 713 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 23:48:51 ID:???]
- 命がけの仕事と考えるともう少しおキヌちゃんも高くないとまずいんだろうか・・・
1300円はすき家の深夜バイト代なんだが(w でも美神じゃ無理か・・・元が日給10円だしな
- 714 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/04(木) 23:52:36 ID:???]
- まぁまだ助手だし相場は日給30000〜くらいじゃね
仕事内容にもよるだろうし
- 715 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 00:03:46 ID:???]
- しかし美神の給料は相場なんて関係ない…。
おキヌちゃんの日給は一万いってないんじゃなかろうか。
- 716 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 00:11:34 ID:???]
- 最高のGSに弟子入りしたと考えれば、もらえるだけありがたいかも。
能力開花すれば、稼げる仕事だし。
- 717 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 00:14:20 ID:???]
- おキヌちゃんは家賃も要らんし、食費は経費でおとすだろうし、学費は親だろうし、あんま金使う必要は無さげ
でも意外と服とか買い込んでそう
- 718 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 00:36:32 ID:???]
- >>717
おキヌちゃんは親いないだろ 学費はさすがに美神が全額出してるんじゃないか
- 719 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 00:41:23 ID:???]
- そういや銀行強盗の話で
低級霊の時給は500円だったな 横島は低級霊よりは時給が上がったんだろうか
- 720 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 00:48:36 ID:???]
- >>718 血の繋がりはないけど氷室家があるやん
学費くらい出してくれるっしょ
- 721 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 02:10:14 ID:???]
- おキヌちゃんの学費に関しては、『特待生』で『免除』の可能性もありそうじゃね?
・六道家と顔なじみ ・世界的に極少人数しかいない一流のネクロマンサー ・成績も優秀な方、霊能も学年で準優勝チームの一員。 これぐらい有利な材料があるなら特待生になっててもおかしくはないよな?
- 722 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 02:48:19 ID:???]
- 美神と繋がりがあるのもかなりでかい
- 723 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 03:05:49 ID:???]
- コネがあるって素晴らしい
- 724 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 03:56:04 ID:???]
- GS美神を、少女向けアニメのコーナーに置いてるアホな店がやたら多い件
主人公が女だからかもしれんが、少年サンデーの文字ぐらい目に入らんのか…
- 725 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 04:09:34 ID:???]
- >>706
一応元が「美」「女」の文珠なら、誰がやっても美女になるんじゃないか? それこそ、コンプレックスのような妖怪であっても。 >>724 最近はジャンプやマガジンに限らず、やたらと少女漫画臭い色恋沙汰中心の自称少年漫画が多い希ガス。 少年というより、喪男の妄想みたいだが。
- 726 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 04:47:22 ID:???]
- つまりサンデー系ってことか
- 727 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 05:44:23 ID:???]
- >>721
つーか、そのままネクロマンサーの婆さんのところに内弟子に行った方が どう考えてもいいよなあ。
- 728 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 05:58:59 ID:???]
- それもあるけど格闘術、武器術を覚えるべきだろ
笛が効かなきゃ、体術や身体能力があのレベルじゃ死ぬか大怪我するって 冥子みたいに強力な式神に守られてるわけでもないしな。 そもそも幽霊を捕まえて保存しとけばいいと思うんだけど、なんでしなかったんだろう
- 729 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 08:39:45 ID:???]
- 役に立たないほうがキャラとしてはおいしい
- 730 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 11:47:38 ID:???]
- >>729
初期の横島君…
- 731 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 12:11:33 ID:???]
- あの頃の横島が一番好きという意見は
このスレや他の美神スレでもよくみるが
- 732 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 12:26:22 ID:???]
- アニメがその辺だしな
- 733 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 12:37:19 ID:???]
- >>650
初期のハーメルンのバイオリン弾き。10巻ぐらいまでの。
- 734 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 12:45:23 ID:???]
- >>650
ターちゃん(要下ネタ耐性)
- 735 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 13:53:54 ID:???]
- 話変わるけど、タイガーの給料はいくらぐらいなんだろ…
横島がエミに寝返ったときは年収2500万で契約(他の3人も?)だったよね? その後、ヘルシングの回でウメボシ入りドカベン食っててタンパク質食べたいって言ってるタイガー… でも、スタンド・バイ・ミーでは横島に金を貸してることが発覚。 果たして彼の給料はいかほど? 雪之丞は29巻で弓とデートしてる時点では立場は何なんだろ? GS試験失格、BL入り→BLから外れる→GSまがいの仕事→? 美神やからすがいる以上、あの近辺でモグリのGSしても依頼がこなさそうじゃね? どこかのGSのアシスタントか見習い中なのかな? なぜ、証拠品として押収されたはずのマリアが香港編では普通に使用可能なのか? 普通は持ち主には戻ってこないはずだったと思うけど… あの時点で美神が何かするとは思えないし、カオス自身にそんな力ないだろーしなー。 どうしてしめさばあんバーガーが売れたのに小鳩は貧乏なままなんだろ… などなど、サブキャラに関する疑問はつきないわけで… イイ解答ないかな?
- 736 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 14:04:47 ID:???]
- >話変わるけど、タイガーの給料はいくらぐらいなんだろ…
「あの美神が助手に採用した=実はものすごく有能では」という誤解と 「大金払って美神から人材引き抜いて面子ぶっ潰してやる」という悪意から 横島には相場よりかなり多めの契約金を用意したんじゃないか? それに対してタイガーの場合、おそらく学費もろもろの経費で差っ引かれてるであろう上に タイガーは半人前もいいところだからな。特殊能力者ということでそれなりの給料は支払ってるだろうが、必要経費でだいぶ目減りしているのでは。 エミは元悪魔との契約者だったから、契約に関してはきっちりしている印象がある。少なくとも時給255円じゃないだろう。 >雪之丞は29巻で弓とデートしてる時点では立場は何なんだろ? 香港編での小竜姫への協力で、まっとうなGS免許を貰ったんじゃなかろうか。 >どうしてしめさばあんバーガーが売れたのに小鳩は貧乏なままなんだろ… 大量の不良在庫ということで厄珍が手際よく買い叩いたか、貧がまだ福の神として新米なせいでは。
- 737 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 14:05:10 ID:???]
- >723
ノーミソこねこねコンパ(ry 2つもあるのに末路はあんまり素晴らしくなか(ry
- 738 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 14:13:01 ID:???]
- >>735
しめさばあんバーガーは生ものなんだしレシピと製法を売ったんじゃないか? ダンボールごと引き取った描写とは食い違うけど、あんなに大量に捌けないだろうし 材料的にも実はかなり原価が高くて普通に売っても赤字になるのでは 雪乃丞ぐらいのレベルのGSでモグリの仕事をこなしてくれるってのはかなり貴重だと思う 正規の業者には頼めない違法な仕事の依頼もあるだろうし
- 739 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 15:00:30 ID:???]
- そのうち在る戦闘で瀕死体験をし恐怖で髪の毛の色が半分変わった雪乃丞。
もぐりの仕事も金額次第。「3千万円いただきましょう。」
- 740 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 15:05:26 ID:???]
- >>739
BJ(バトルジャンキー)
- 741 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 15:41:20 ID:???]
- そう言えば「少女地獄のけぞりのキャメルクラッチしょうゆ味バーガー」って何の作品だっけ?
- 742 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 18:47:48 ID:???]
- >>732
そういう問題じゃないだろう
- 743 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 19:33:04 ID:???]
- >>739
(雪)「3千万円いただきましょう…払えるかな?」 (若い娘)「払いますっ!一生かかってでもっ!」 (雪)「フッ…その言葉が聞きたかった。三千万円、おごってやるぜ…」 雪之丞の奴意外にお人好しだから、しょっちゅうこうなっては金欠になってそう(笑)
- 744 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 20:07:45 ID:???]
- タイガーといずれ組みそうだな>雪
ピートはあれになるんだし
- 745 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 22:39:48 ID:???]
- >>743
それどこのブ…
- 746 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 23:26:38 ID:???]
- GSホームズのほかは番外は書いてないの?書く予定はないのですか
さみしい
- 747 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 23:30:21 ID:???]
- >650
まだろくに読んでないんだが、ネギマなんかは らぶひなも馬鹿にしてたがけっこう面白かったが、ネギマのがもっと美神に近いような でも、こう、もっと直系みたいなのないかなー
- 748 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 23:35:03 ID:???]
- >>746
GSホームズ血を吸う探偵っていうの描いてるがまだ単行本未収録
- 749 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 23:40:32 ID:???]
- >>537
ルシオラでてくるんで一番好きかな シリアス一辺倒じゃなくってルシオラと美神で横島取り合うようなのも良かったし (なんだかんだで休眠しちゃうのはあれだけど) アシュなんかにも救いがあって良かったかなと あれが不評ということになっている、っていう意見自体今このスレみて知ったよ やっぱり一番盛り上がったところだと思うし。 そのあとシロとタマモでマターリやってるのも好きだけど。 作者が飽きたのかなー。もっと凄い漫画書けるみたいな。あのままずっとやって欲しかった
- 750 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 23:41:03 ID:???]
- >>748
dクス・・・でもそれもホームズなのか・・・
- 751 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/05(金) 23:46:16 ID:???]
- >>746
エミ外伝は『番外』あつかい? それともGS美神の一リポートあつかい?
- 752 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 00:07:45 ID:???]
- どっちだろ。美神の単行本に入ってたよね
あれやホームズの後新連載&新単行本が出ないものかと たしか美神終わったとき、いつまでもやってるのもあれだし、いつでもやれるんで、 って書いてたと思うけど、まさか本気で美神や横島の話は終わったとか思って封印してないでごんしょうな
- 753 名前:751 mailto:sage [2007/01/06(土) 00:31:39 ID:???]
- >>752
うん単行本に入っている。 「だから>>746さんは既に知っている」ならいいけど、 もしその存在を知らずに「他には?」って言っているなら 誰かが教えてあげたほうがいいだろうな、と思って。
- 754 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 00:52:55 ID:???]
- 今回の新装版で書下ろしが一本でも入ってるとうれしいな
- 755 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 06:39:52 ID:???]
- >>748
「GSホームズ血を吸う探偵」はまだ読ませてもらってないんだが、「血を吸う」と言うフレーズからして、ブラドー伯爵(ピートのおやじさん)ネタかな?
- 756 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 07:32:55 ID:???]
- >>747
80年代の高橋留美子
- 757 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 08:44:28 ID:???]
- 家ゲー板にゲーム化希望スレ立ってるな
- 758 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 12:25:40 ID:???]
- >>756
いやだからそれはもう読んでるし・・・ うる星終了から3,4年はたってGSが出たことを考えると、もうそろそろブハーッとしたのが出てきてもいいと思うんだが・・・ どこかにはあるのかなぁ ラノベのいぬかみの話もきくが・・・
- 759 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 12:26:57 ID:???]
- 最近意外にクレしんもそれっぽいなぁ、と思ったりもしたんだが、もっとこうなぁ
- 760 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 12:56:37 ID:???]
- ヤンサンでひのめが主役の続編か。ベタだが。
- 761 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 14:42:29 ID:???]
- >>755
若かりし日のピート(見た目は同じ)と少女吸血鬼が登場 モリアーティ教授まで出てくる
- 762 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 22:42:25 ID:???]
- そういや横島がGS資格とったとき美神に20万円だかの除霊仕事回されて、
結局20万のお札とこっそり手助けした美神のボウガンでやっと倒せた悪霊がいたけど 最終回あたりの横島ならあれもう一人で倒せるの?
- 763 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 22:50:32 ID:???]
- はっきり言えばどんな敵でも倒せる可能性がある。
無論やられる可能性もあるが、他の人じゃ倒せる可能性0%な敵でも倒せる可能性が出てくる。
- 764 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 22:51:35 ID:???]
- ああ、パックンチョされたら余裕
- 765 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 23:33:03 ID:???]
- でもさすがにそのへんのザコ悪霊に負けるとは思わん
DQN中学生がガクブルしてたあの式神をちょいっと倒すあたりとか 前だったら横島もビビって腰抜かしてたのにポチと余裕ぶっこいてたし
- 766 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/06(土) 23:48:31 ID:???]
- おしい、シロだ。
最後の方の横島でもバイオもどきの洋館行ったらビビるのだろうか
- 767 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 00:07:17 ID:???]
- >>762と別人だけど
まだ14巻の俺には信じられんな おキヌちゃんか美神さんが横にさえいてれば 一人で倒せそうだけど 誰も周りに居なくて文珠のアイテムが無ければ絶対に無理な気がする(w
- 768 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 00:27:26 ID:???]
- >>766
むしろ横島が美神のポチ
- 769 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 00:56:51 ID:???]
- 横島が好きなのは美神の胸ポチ
- 770 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 00:58:20 ID:???]
- 犬と呼んでくださいおねーさま!だっけ?
こんなこと言ったら反感買いそうだけど美神を倒した ところで俺の中の横島は消えた
- 771 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:00:29 ID:???]
- あそこら辺は作品中で黒歴史になってるから平気
- 772 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:04:41 ID:???]
- 倒したって、あの100匹ぶち抜き修行?
- 773 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:16:07 ID:???]
- >>772
そう。途中でプログラムじゃない美神と戦って美神が 自分で負けを認めたところがなんだかな
- 774 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:29:24 ID:???]
- 君たちとは気が合いそうだ。
あの編はやりすぎとキャラの崩壊が酷い
- 775 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:39:15 ID:???]
- でもルシオラ好きだけはガチで多かったりするんだよな
- 776 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:43:52 ID:???]
- わたしは横島の成長がみれたからあのエピソード大好きですよ
むしろこの作品のクライマックス。
- 777 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:46:36 ID:???]
- ルシオラじゃなくてパピリオと仲良くなっていざこざ、の
方が自然だった気がする。連れ去ったり服作ったりしてたし
- 778 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:57:34 ID:???]
- 自分も強くなった横島の話は好きなんだけどなぁ
強くはなってもへたれは変わってないし、強さの元も煩悩なんだし
- 779 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 01:59:24 ID:???]
- 俺も横島が美神さん倒したとこ普通に好きだった
あのヘタレもついにここまで・・・・と感慨深くなったw
- 780 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:00:31 ID:???]
- >>777 友情展開の方が良かったな
- 781 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:05:01 ID:???]
- 裏技ひっかけのオンパレードでなくても、
正面から勝負して美神に勝てたというところは好きだったがな。 1巻の役立たずから成長したのは感慨深いし、成長期ってことで一応の理由もついていた。 あのストーリーの問題は、主人公横島に対して、ヒロインが二人に分裂してたところ。
- 782 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:06:15 ID:???]
- >>778
妄想の中でおキヌちゃんを脱がせたのがなんとも… >>779 美神好きだと横島が強くなったことに共感できないのかなあ
- 783 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:07:03 ID:???]
- でもあのあたりでこの漫画の真の主人公は美神じゃなくて横島なんだと気付いた
- 784 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:08:15 ID:???]
- というより横島の成長ストーリーがメインに組み込まれてる感じ
- 785 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:12:40 ID:???]
- なんか黒歴史とか気が合いそうとか言いだしたから
メインストリームはそっちなのかと思ったら、そんなことないのね。 納得。
- 786 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:25:39 ID:???]
- 精神的成長や変化はなかったのが残念
基本がギャグだから変わっちゃいけないってのはわかるんだけどさ
- 787 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:27:46 ID:???]
- アシュタロスに華が無いのは三姉妹に持って行かれたからですか
- 788 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:35:46 ID:???]
- ダイ大と似てるな
どっちも主人公の相棒の成長物語が隠れメイン
- 789 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 02:56:50 ID:???]
- GS美神の場合、美神が完全に用無しになったのが駄目だったかな。
合体なら美神じゃなくてもいいような気がするし。
- 790 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 03:01:50 ID:???]
- あの合体ってなんか条件あったっけ?
なけりゃ単純に小竜姫様とした方が強そう
- 791 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 03:07:29 ID:???]
- しかし合体の案が出た頃の小竜姫は…
- 792 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 03:26:31 ID:???]
- 万全な状態だったら最高だな
でもね。小竜姫様と合体なんて俺が許さん
- 793 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 03:27:47 ID:???]
- >>776
少なくともアシュ編のクライマックスだと俺も思う
- 794 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 03:31:07 ID:???]
- いきなり出てきたルシオタとくっつかれても感情移入はしにくいな。
アシュ編はルシオラをどうとるかで印象が変わってくる。 オタも多いけど好きじゃない人も多いよ。 あと別問題だが、ルシオタには他を何かと否定する痛い輩が多いから…。 ルシオラは嫌いじゃなくてもオタが嫌いなパターンはあるね。 連載スレが隔離スレになってからは落ち着いてるけど。
- 795 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/07(日) 03:39:54 ID:???]
- ルシオラは別に好きでも嫌いでもないけど、わけわからん退場の仕方で同情せざるを得ない
自分の中ではアシュ編は拐われるまでがピークだった
- 796 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 03:48:52 ID:???]
- くっつけたままじゃ
アシュ編後の展開は動かしようないしな。 残念だが、横島とくっ付いた時点でオチは見えてた。 まあ、死なせたとこでどっちみちアシュ後も面白くはなかったがな。
- 797 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 03:51:49 ID:???]
- だからこそ誘拐されて、これからどうなる?
ってところまでがいい
- 798 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 04:36:46 ID:???]
- 悟空がチチと結婚するのとは違うもんな
しっかしDBはなぜあんなにカップルがすんなり成立すんだ
- 799 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 05:19:41 ID:???]
- DBでカップリングに時間裂かれてもな
- 800 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 08:30:07 ID:???]
- ダイとかと違うのは
タイトルがGS美神な割に、思いっきり主人公が横島なとこかな
- 801 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 08:49:02 ID:???]
- >>800
これ書いたの夜中だったのに… >>798 カップリングと言えばGS美神では滅茶苦茶にくっつけら れてないか?
- 802 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 09:26:03 ID:???]
- >>798
昔、俺てっきり悟空はブルマを嫁にするもんだと思ってたよ。
- 803 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 09:35:10 ID:???]
- べつにそのままくっつかなくても美神とルシオラの二大本命でふらふら、あわよくば両手に花でも狙えばよかったのに。
南極のあとで車ん中で横島は美神にどやされるんじゃないか、美神は横島に相手にされなくなるんじゃないか、 って思って気まずくなるシーンがあったけど、あの美神さんがそう思うようになってたのが可愛かった。 小鳩やオキヌはどうなるって気はするけど、しばらくはあの三角関係でやって欲しかったな。 美神と横島の関係が変化していくのが好きだったので、それを最後まで見せて欲しかった
- 804 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 09:37:12 ID:???]
- 美神と横島の関係が変化していくのが好きだったので、それを最後まで見せて欲しかった
→連載続けてそれを最後まで見せて欲しかった。
- 805 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 09:55:01 ID:???]
- 美神と横島にはルシオラ亡くした後をフォローするよう
な話や展開が欲しかった
- 806 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 10:54:24 ID:???]
- >>798
作者の鳥山氏が恋愛書くのが大の苦手だから、とっととくっつけちまおう、と ああなったらしい しかしその後の家族としては結構ちゃんと書かれてるので、ファンの間では 恋愛期間の妄想で二次創作が人気出た、稀有な例。 留美子作品と全く逆。
- 807 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 11:16:24 ID:???]
- この漫画はラブコメ面で矢印が一人に向きすぎたのが失敗だったのかも
あまりにも一方的すぎる
- 808 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 11:50:05 ID:???]
- そうだな。横島に矢印集中しすぎ
エロゲじゃないんだから
- 809 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 12:29:46 ID:???]
- >>805
まるでルシオラのことなんか無かったかのような感じだもんな
- 810 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 12:34:40 ID:???]
- ルシオラのことを踏まえて横島と美神の進展が欲しかった
おキヌちゃんは俺の嫁
- 811 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 12:46:01 ID:???]
- >>810
> ルシオラのことを踏まえて横島と美神の進展が欲しかった 俺もそう思う。アシュ編後に横島の成長、無いもんな。 その点、 >>788 > ダイ大と似てるな 最後までポップの成長を描ききったダイ大のほうが、 『出来』がいいように感じてしまう。
- 812 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 13:10:15 ID:???]
- 主人公が完全に横島になったのはアシュあたりからだよ。
それまでは中心は横島でも主人公は美神
- 813 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 13:12:15 ID:???]
- アシュ編は別の作品でやるべき内容だったな。
GS美神でやるようなことじゃない。 キャラ崩壊し過ぎ
- 814 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 13:15:29 ID:???]
- アシュ編の後にバトル漫画に突入するならバランスがとれたかもしれないが
ギャグ漫画に戻ったしなぁ
- 815 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 13:25:22 ID:???]
- バトル漫画なGS美神なんて見たくないしな。
- 816 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 13:43:08 ID:???]
- メドーサがラスボスでその後アシュ編後の展開でも良かったと思う
- 817 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 13:53:31 ID:???]
- 俺、アシュ編が大好きだったし、その後しれっと普通の流れに戻ったのも
良かったと思ってたのに、色んなひとがいるんだなぁ。
- 818 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 14:04:43 ID:???]
- >>817
俺も連載当時は、そんな印象。 でも、"今になって思い返してみると" 、 アシュ編後が、あまりにもアシュ編とそぐわない気がしてしまう。
- 819 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 14:29:47 ID:???]
- おれも817と同じ。またなんか盛り上がりあるまでの中休みのお気楽パートで、
それはこれまでと同じだと思ってたけど。でもそこで終わりにされちゃった。 唐突な終わり方だし、いくらでも続けられる(途中で美神と普通に結婚してルシオラ生まれるとか)と思ってたのに残念。 「いつでもまた描ける」というなら早く再開して欲しい。 というか連載休止であって終わったとは思ってない。
- 820 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 14:31:47 ID:???]
- どんなにだらだらしててもマンネリでもとにかく続けて欲しかったんだよなー
なくなってみるとほんとにそう思う。
- 821 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 14:34:28 ID:???]
- 愛の若草物語
- 822 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 14:36:12 ID:???]
- 何巻かの折り返しにあった「GX美神」への改題と連載再開ほんとにやって欲しいな!
- 823 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 14:44:32 ID:???]
- 横島派のおれだがこのまま読めないよりはいっそ、
最愛のパートナー横島は死亡してその魂をもつ少年と美神との(ry って話でも我慢するかも
- 824 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 15:21:35 ID:???]
- あ〜横島、ルシオラ二人とも死ぬってのは面白いかもな
- 825 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 15:27:38 ID:???]
- 横島が死んだら美神は立ち直れなくて崩壊すると思うんだが…
または、どうにかして生き返らそうとするはず
- 826 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 15:37:19 ID:???]
- 崩壊→復活→死亡
どっかで見た展開も燃えるぞ
- 827 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 15:40:52 ID:???]
- 前世も死んでるし、死んでも終わらない話だとも思える
時代を経てメフィストと高島の関係が流転していく話だと考えると メフィスト/美神も横島と一体化して横島が女に転生とか何でもありでもいいなぁ
- 828 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 15:46:09 ID:???]
- すっごい束縛されてんだな
運命的ってより呪縛みたいだ
- 829 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 16:04:38 ID:???]
- アシュ後の話題で上げてもらえないおキヌちゃんって
作品的には脇役に成り下がっちゃったんだな
- 830 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 16:38:02 ID:???]
- 残念だけど、スリーピングビューティで役割終わっちゃったっぽいな
前世の前ってのも痛い 後なら絡みようもあったかもしれんが 実質的ラストは締めたのがせめてもの救い
- 831 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 16:46:39 ID:???]
- 女の子版の横島ならたしかユニコーンをつかまえる回であったような
- 832 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 17:48:54 ID:???]
- あれはなかなか可愛かったが確かエクトプラズムで覆ってるのでは
- 833 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 18:05:09 ID:???]
- 男性キャラ全員にやってみたい
- 834 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 18:13:24 ID:???]
- 小竜姫が男になったりしたら新しい境地を発掘しそうだから勘弁
- 835 名前:818 mailto:sage [2007/01/07(日) 18:23:43 ID:???]
- >>819
> おれも817と同じ。またなんか盛り上がりあるまでの中休みのお気楽パートで、 > それはこれまでと同じだと思ってたけど。でもそこで終わりにされちゃった。 なるほど、おれが連載当時とその後とで印象が変わった理由も、まさにこれなんだな。 連載当時は「しばらくこの展開が続いて、また盛り上がる」 と思っていたから、『お気楽パート』も楽しめたが、 今になってみると「この展開のまま終わってしまう」 って分かっているだけに、いまいち楽しみきれないんだな。
- 836 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 18:27:04 ID:???]
- >>834
なぜ小竜姫…いやまあ誰が男になっても嫌だけど
- 837 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 18:30:01 ID:???]
- >>836
小竜姫は性転換ならぬ神魔転換が本編で出て来たからじゃない?
- 838 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 18:43:26 ID:???]
- 小竜鬼はまるでメドーサがコスプレしたかのようだ
- 839 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 19:11:44 ID:???]
- お気楽パートが本来のこの作品なんだけどね。
まあアシュがお気に入りだと、これが前触れに見えるんだろうけど
- 840 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 19:32:35 ID:???]
- そこらへんの違いだな
ギャグの方が自分は好きだわ
- 841 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 19:51:48 ID:???]
- >>836 あんな可愛い男いたら嫌だろ
- 842 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 19:54:49 ID:???]
- 俺もギャグこそが好きだな。
アシュ編は雰囲気違いすぎて 同じキャラでも同人漫画みたいだった。
- 843 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 20:43:50 ID:???]
- 〇〇はあんなこと言わないって感じか
- 844 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/07(日) 21:12:58 ID:z6KnebrG]
- ピートが女になれば超美人になるよな。
…いや、だからどうしたという話しでもないんだが。
- 845 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 21:20:55 ID:???]
- こんな子か?
ttp://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050127/050127.htm
- 846 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 21:27:01 ID:???]
- アニメの小竜姫様可愛いすぎる
- 847 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/07(日) 21:48:00 ID:???]
- 確かマリアの操縦、小竜姫様だったよな(笑)
- 848 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 22:12:53 ID:???]
- 操縦?
- 849 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 22:24:51 ID:???]
- 考えうるつながりは声優ぐらいだが、
撃ち間違えるほど似た単語ではないし
- 850 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 22:25:33 ID:???]
- 今年になって初めてGS美神を読んでいる俺
漫画キャラにマジ惚れしたの初めてですがルシオラにやられたw おかげでアシュ編以降を読む気が全く起きないねこれ まぁこのスレ的には今更すぎるか
- 851 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 22:32:36 ID:???]
- アシュ編ほど賛否の激しい編もないな。
- 852 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 22:55:16 ID:???]
- 賛の理由の大半がルシオラってのも問題だw
- 853 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 23:15:02 ID:???]
- ベスパイパイ(;´Д`)ハァハァ
- 854 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 23:19:15 ID:???]
- >>852
まあストーリーそのものは 伏線全て回収したことぐらいしか 注目するとこはないしな。
- 855 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 23:41:22 ID:???]
- 明日の最萌トーナメント、マリア登場
- 856 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 23:48:40 ID:???]
- 今更だけど
新装版3巻の台詞で 新装版向けに台詞変え忘れてるところが 手抜きしすぎ
- 857 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/07(日) 23:59:59 ID:???]
- アシュ編なかったらこの漫画に対する気持は薄いな。
美神が時間移動能力者でアシュタロスが探し続けてたってのはハーピーの時には考えてたのかね? ところどころ後付け感がしなくもないけど、美神の前世からの宿敵を倒すというGS美神の骨組みだと思う。 アシュ編終わってからだらだら続けなければ作品の完成度は高いと思うのに… コメントで「何がどうっていう漫画じゃありませんしね」みたいな事を書かなくて済んだのに ━━━━チラシの裏━━━━
- 858 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 00:18:41 ID:???]
- 死人は無敵だもんね
- 859 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 00:36:12 ID:???]
- 死んでも生きられるのに
- 860 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 00:41:25 ID:???]
- 死んでも生きられるとかそういう話じゃなしに・・・
生きろ!、おキヌちゃん [ 完 ]
- 861 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 01:02:17 ID:???]
- アシュっぽいのの存在は考えてたけど上手くいかなかったんじゃないかな
- 862 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 01:45:58 ID:???]
- 俺はアシュ編がなきゃ、もっと完成度が高い作品のままだったのにと思ってるけど。
その前から、妖精とか色々ちょくちょく変な話はあったけどね。
- 863 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 02:00:40 ID:???]
- アシュ編好きじゃない人って、らんまでいうハーブ編、サフラン編が好きじゃないと思う。
*同時期連載で比較
- 864 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 02:21:43 ID:???]
- >>863
アシュ編はあまり好きくないがらんまのその辺は そうでもないのがここに一人
- 865 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 03:00:56 ID:???]
- >>856
恥を承知で聞こうか。どこ?
- 866 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 03:14:03 ID:???]
- 〇〇巻参照とか?
しらんけど
- 867 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 03:33:58 ID:???]
- Mの館
- 868 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 04:47:32 ID:???]
- 結論
小竜姫様最高
- 869 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 06:26:07 ID:???]
- このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
過去ログ [週刊少年漫画] 過去ログ [ネトゲ質問] 筋トレ始めたらアトピーが引いた [アトピー] sageで100を目指すスレ [●] PSP総合392 [ハード・業界] 関連性が…
- 870 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 07:23:12 ID:???]
- >>863
ついでに言うとうる星の水乃小路飛鳥絡みの話もつまらん。 犬夜叉は論外。
- 871 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 08:25:53 ID:???]
- 確かに飛鳥はいらん。
飛鳥はうる星よりもむしろらんま的。
- 872 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 13:16:19 ID:???]
- >>832
あれは実にヤバかった。 いつもの横島の服装だったりすると余計に。
- 873 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 13:21:30 ID:???]
- あたる中心に展開してる世界観であそこだけ空気が違うもんな
GS美神で言えば西条のライバルの妹なんてのが出てきてレギュラー張ってるようなもんだ
- 874 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 13:52:24 ID:???]
- 飛鳥なんかがでてくるのが話の幅があって良いんじゃないか
ハーブ、サフランは別、ハーブはまあいいけど、サフランはハーブの二番煎じ、かつあれで話終わらしたから嫌い アシュ編はGS免許またはその前から横島が煩悩パワーで活躍、みたいな流れの中にあると思うので良い。 元々おれは横島が強くなってくのが面白かったので
- 875 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 14:08:45 ID:???]
- そういえば椎名高志の奥さんって高橋留美子長年のアシスタントだよな。
なんか作風が似てるけど影響が少なからずありそうだな。
- 876 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 14:39:43 ID:???]
- 結婚したのってGS末期ころじゃないの?
結婚してから余裕でてきてガーっと、ゴーっとしたとこがなくなってジパングなんかに走り出したのかと思ってた。 元々GSがああなのは、うる星とかのオマージュだからでしょ。おれもああだから好きになったわけだし 椎名が駄目ならまた後継者が出てきて欲しい・・・
- 877 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 14:41:15 ID:???]
- つーかサンデーの方で人工的にでも作ってくれねーかなぁ
さすがにつまらんかな
- 878 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 16:24:08 ID:???]
- 高橋留美子がうる星、らんまみたいなのを連載していればサンデー活気づくのに。
椎名の絶チルは萌えブームだからって年齢低すぎな気がする。 なんか読んでて高校生くらいのキャラにしたほうが流行りそうだなぁとひしひし思う。
- 879 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 16:40:03 ID:???]
- ロリはむしろ時代遅れっぽいしなぁ
数も多すぎるし GSみたいにお姉さまが活躍する方が受けそう
- 880 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 16:48:24 ID:???]
- コード発行所(一時間待ち) msaimoe.2-d.jp/m02/
まとめ max.45.kg/mangasaimoe/index.html 投票時間はの今日の23:00:59まで ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コード(一行目) <<マリア@GS美神 極楽大作戦!!>> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ48 etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1168175460/l50#tag308
- 881 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 17:11:25 ID:???]
- らんま勢が食い合ってるけど「ようこ」とやらが強いな
- 882 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 17:15:17 ID:???]
- 最萌えって楽しいか??
- 883 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 17:40:41 ID:???]
- >>882
俺には何が面白いのか到底理解出来んな
- 884 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 18:03:16 ID:???]
- もうすぐ放送開始ですよー!!
- 885 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 18:24:23 ID:???]
- 愛子萌えは楽しい
- 886 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 21:30:00 ID:???]
- >>882
おどらにゃそんそん マリア健闘してるな
- 887 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 22:29:19 ID:???]
- 頑張れ
- 888 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 22:39:28 ID:???]
- シャンプーかマリアか選べってか
まあマリアでいいか
- 889 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 22:53:19 ID:???]
- アニメ見たがマリア乳でけぇな
何が詰まってんだ
- 890 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 23:23:04 ID:???]
- 負けちゃったんだ〜。
おキヌちゃんに期待してるけど、 マリアも好きだったから残念だったなー
- 891 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 23:26:13 ID:???]
- あんマリア
- 892 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 23:32:18 ID:???]
- マリアお疲れさま
- 893 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 23:39:46 ID:???]
- >>886
やりたいやつが盛り上がるのは勝手だが ここで長々と話題に出されるとちょっとね
- 894 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/08(月) 23:42:12 ID:???]
- 漫画の登場人物と一人だけヤれるとしたら誰よ?
1 :愛蔵版名無しさん :2007/01/07(日) 10:39:14 ID:??? どぞ。 2 :愛蔵版名無しさん :2007/01/07(日) 10:44:47 ID:??? 幽霊のおキヌちゃん
- 895 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 00:14:39 ID:???]
- >>878
同じような偉そうな物言いでも、プロの社会人が言ってりゃ頷きも出来るが 消防が言ってるんじゃどうしてもね。
- 896 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 00:21:27 ID:???]
- なんでもいいが煽るなよ。
- 897 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 00:28:29 ID:???]
- みんなアシュ編好きだな
なんだかんだ言ってアシュ編が一番よく出てくるよな
- 898 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 00:31:00 ID:???]
- ああ、メドーサ様最高だよな!
- 899 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 00:46:34 ID:???]
- 格ゲーのフリーソフトでマリア作ります。半年かけて作ります。
技の案を考えてください。 参考 ttp://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fhomotaro.s44.xrea.com%2Fhana.htm&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E7%84%A1%E7%9B%AE%E7%9A%84%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
- 900 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 00:49:00 ID:???]
- >>897
>みんなアシュ編好きだな 何を見たらそういう発言が出てくるのかと。 賛否あるからよく話題にはなるけどね
- 901 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 00:49:24 ID:???]
- 無限?
がんばれ 声は足りてるか?
- 902 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:03:48 ID:???]
- MUGENのキャラを作ります。
声は確に足りないと思うんでアフレコすることになるカモ。 誰かに頼む。 技でいい案があったら参考にするんで頼む。 色はアニメの糞ピンクじゃなくて髪はオレンジ・服は黒のパレットでいこうと思います
- 903 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:18:41 ID:???]
- 必殺技エルボー・バズーガ
超必殺技クレイモアキック ロケットパンチは欲しいなw
- 904 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:20:17 ID:???]
- ロケットアームと何故キスを避けますか?の頭突きは必須だな
- 905 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:21:28 ID:???]
- >>900
いや、アシュ編の話題が大半を占めてるなと思って 半分以上アシュ編じゃないか?
- 906 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:23:46 ID:???]
- 「何故キスを避けますか」ってアニメ化してたっけ?
是非音声付きでほしいな。 MUGEN知ってるやつってどれくらいいるんだろう
- 907 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:27:17 ID:???]
- 惚れ薬の話はやってると思う
- 908 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:45:07 ID:???]
- ストライカーでテレサ出現は?
- 909 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 01:58:52 ID:???]
- マリアの
「横島さん・どこに・落ちたい?」 の時のマリアの表情が凄くいいな ロボットなのに、何気にGS美神のなかでマリアが一番表情豊かな事無いか? 実は椎名の一番好きなキャラなのでは、思ってしまう
- 910 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 02:00:26 ID:???]
- あれは002ですから。
- 911 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 02:02:45 ID:???]
- 2D格闘ツクールで男塾のゲームを作った人はすごいよな。
何がすごいって、原作者公認なのな。
- 912 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 02:17:03 ID:???]
- そうとう出来が良かったんだろうな。
完成したら公開よろしく>マリア
- 913 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 02:48:20 ID:???]
- 愛子までスレが…
- 914 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 02:56:14 ID:???]
- >>901
無印のスタオーやヴァルプロ、DOA辺りから和佳奈姉さんのデータをぶっこ抜けば・・・ 小隆起さま用になら流用出来そうなデータが有ってもマリア用として使えそうなデータは無さそうだ
- 915 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 03:11:44 ID:???]
- アニメのマリアそのもので足りるような気もしないでない
スタートの掛け声はどんなのがいいだろ
- 916 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 03:17:28 ID:???]
- そりゃあ「イエス、ドクターカオス!」だろ
- 917 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 03:19:07 ID:???]
- スタートだけカオス登場か
いいね
- 918 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 03:21:10 ID:???]
- アニメでミス大家さんとか言ってたのには笑った。
- 919 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 03:21:36 ID:???]
- いろいろ案を出してくれて感謝です。
登場は、カオスとマリアが最初にいて「やれっ!マリア!」「イエス・ドクターカオス」 って感じかな。 製作はまだ絵も描いてないんで時間かかりますがテキトーに覚えといてください。
- 920 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/09(火) 11:29:28 ID:???]
- ドット絵描ける人は尊敬する
- 921 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 14:21:54 ID:???]
- 僕の肛門もドット絵化しそうです
- 922 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 14:49:32 ID:???]
- 糞でも出してろ
- 923 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 15:43:28 ID:???]
- >>909
初登場の時はロボットロボットしてたのに 結構化けたよなw
- 924 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 15:53:44 ID:???]
- マリアが一番好きなキャラだお。
- 925 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 16:47:45 ID:???]
- テレサ好きだ
- 926 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/09(火) 16:57:43 ID:???]
- おキヌの子守唄
- 927 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 19:25:29 ID:???]
- みっちゃんみちみち(ry もおキヌちゃんが歌えば
綺麗に感じるんだろうか 歌って欲しくないけど
- 928 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/09(火) 22:13:29 ID:???]
- えっちないまじねいしょんについて詳しく!
- 929 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 00:48:18 ID:???]
- 慎みを忘れたおキヌちゃん(・∀・)イイ!
- 930 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 01:00:37 ID:???]
- めちゃくちゃにして! とか
忘れさせて! とか思わないのは ドSだからというオチ
- 931 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 07:30:14 ID:???]
- おキヌちゃんが煩悩まみれの横島じゃないと愛せないのは、苛め倒したいからか?
横島も実は美神よりおキヌちゃんを恐れている様な…
- 932 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 07:42:42 ID:???]
- 横島は美神に関しては
むしろボコられるのを楽しんでいるようにも
- 933 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 16:07:02 ID:???]
- もう快楽になってるんだよ
- 934 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 17:14:57 ID:???]
- 羨ましいやつめ
- 935 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 23:33:43 ID:???]
- 敬語責めいいなぁ
- 936 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 23:35:42 ID:???]
- 小竜姫様の逆鱗触りまくりたい
- 937 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/10(水) 23:58:10 ID:???]
- こんな作品を生み出せる椎名は確実にM
- 938 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/11(木) 01:08:27 ID:bmnc+o4b]
- >>936
やめとけ。命の保証ないぜ。 踏まれるくらいでも充分じゃねーか。
- 939 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 01:10:39 ID:???]
- >>937
逆に考えるんだ 椎名は美神さんに感情移入して横島を苛める描写を描くことで快感を得てるんだ つまりS
- 940 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 01:21:38 ID:???]
- 主役達のポジションは似てるのにネウロとGSは真逆だな
GSはMでネウロはS
- 941 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 01:43:15 ID:???]
- やっぱ美神は女王様が良いな。
変に顔を赤くしたりしてるのは似合わない
- 942 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 02:01:56 ID:???]
- そ こ が ま た い い ん じ ゃ な い かw
- 943 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 02:40:19 ID:???]
- やべぇアニメの小竜姫様可愛いすぎる
あんな娘にしばかれたい
- 944 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 04:24:54 ID:???]
- 俺は美神さんかメドーサ様あたりにヒールで…
- 945 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 07:02:27 ID:???]
- 神通棍で百叩きがいい
- 946 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 07:57:24 ID:???]
- 久々にMが集ってる
- 947 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 10:58:45 ID:???]
- 小隆起様の敬語責め
- 948 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/11(木) 12:33:38 ID:???]
- もはや話題にすらならないヒャクメ
- 949 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 14:12:59 ID:???]
- 俺の性癖もお見通し
- 950 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/11(木) 14:53:57 ID:J9wrlAMH]
- 見たいっ!知りたいっ!
- 951 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 15:14:45 ID:???]
- とうとうあの方のスレまで・・・
- 952 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 15:44:37 ID:???]
- 最近いくら何でも乱立させ過ぎだろ
- 953 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 19:48:57 ID:???]
- ・美神さんに神通棍で百叩き
・おキヌちゃんの拘束されて敬語責め ・メドーサ様にクズ呼ばわりされながら踏まれる ・小竜姫さまに搾り取られた挙句捨てられる ・愛子に幽閉されて飼われる さあどれが良い?
- 954 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/11(木) 20:07:33 ID:???]
- 二番目のコースでお願いします。
オプションでよだれ垂らしつけてください。
- 955 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 20:10:32 ID:???]
- この変態共がっ!!!
- 956 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 20:12:29 ID:???]
- と美神さんに罵倒されたい
- 957 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 20:45:02 ID:???]
- >>953 一番下のコースでお願いします
- 958 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 20:57:30 ID:???]
- 何この横島たちの集うスレ
しょうりゅうきさまこーすでおねがいします
- 959 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 21:07:21 ID:???]
- 冥子も入れてくれなきゃ泣いちゃうんだから;;
- 960 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 21:10:16 ID:???]
- 俺は3姉妹のペットコースで行くわ。
- 961 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 21:30:21 ID:???]
- テレサ!テレサ!
- 962 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 22:25:19 ID:???]
- >>959 冥子はいるだけでハードだから除外
- 963 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 22:28:38 ID:???]
- 私のことも忘れないでほしいワケ
- 964 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 22:34:03 ID:???]
- 冥子にされるんなら歓迎だけど、式神にされても…
- 965 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/11(木) 23:36:09 ID:???]
- SMクラブ GS美神
- 966 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/12(金) 01:14:23 ID:???]
- 踏みつけシーンがあったのって
美神、小竜姫、エミだけ?
- 967 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 01:32:11 ID:???]
- 757:自治スレで新ローカルルール議論中です :2007/01/08(月) 02:55:47 ID:OmMiuWrt
GS美神 美神令子…山田優 横島忠夫…一般公募オーディションで おキヌ…夏帆 六道冥子…小倉優子 小笠原エミ…水川あさみ 唐巣神父…生瀬勝久 ピート…小栗旬 ドクターカオス…高田順次 マリア…香椎由宇 タイガー寅吉…HIRO(安田大サーカス) 伊達雪之丞…伊藤淳史 鎌田勘九郎…山咲トオル
- 968 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 01:47:37 ID:???]
- メドーサのハイヒールでグリグリもお忘れなく
- 969 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 02:11:34 ID:???]
- >>967
山田優みたいなまな板に美神さんが務まるわけがない
- 970 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 02:21:55 ID:???]
- >>968
どの話?と聞いてみるMな自分
- 971 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/12(金) 03:09:27 ID:Rh+EGSJX]
- ルシオラが意識沈降した時の横島は最悪だな
美神―横島が鉄板なのは当然だが そこはルシオラとのもんだろ、と 死ぬ時に、一緒に見たねとまでルシオラにとっては大切な思い出なのに、けど横島は美神に脳内変換してるとか悲し過ぎ まとめると ルシオラはあの辺で死んで正解
- 972 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 03:50:03 ID:???]
- 江森浩子
- 973 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 04:40:57 ID:???]
- >>970 香港で美神がされてたよ
- 974 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 07:49:53 ID:???]
- 巫女キャラ人気投票
ttp://www.37vote.net/anime/1168345460/
- 975 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/12(金) 08:00:36 ID:IAq07JiR]
- 投票は興味ないが
巫女キャラなんていうほどいたか? おキヌちゃん以外だと、 折檻するエミ声の人ぐらいでは…
- 976 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 08:47:03 ID:???]
- キヌ
おキヌ だと下のほうがいいのに お令子、おエミはなんか変だな。
- 977 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 08:52:20 ID:???]
- おマリア
お冥子 おピート お雪
- 978 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 09:04:41 ID:???]
- 自分の財布に
OKINU と書いてるおキヌちゃん
- 979 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 09:11:46 ID:???]
- >お雪
なんか違うものを想像してしまうのだが
- 980 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 11:18:19 ID:???]
- >>953
おキヌちゃんに白くて美しい足袋で踏みにじられるオプションを追加してください。
- 981 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 13:47:20 ID:???]
- そろそろ次スレ立ててきますね
- 982 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 13:50:26 ID:???]
- 次スレです
椎名高志・GS美神 Part42 comic7.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1168577352/
- 983 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 14:18:46 ID:???]
- 乙
というわけで美神さんに甚振られたい
- 984 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 17:14:45 ID:???]
- 最近随分と関連スレというかキャラ個別スレが増えたな
アニメ版再放送とワイド新装版発売の相乗効果か?
- 985 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 19:21:54 ID:???]
- ハマり直した人と新しく好きになった人がいるんじゃない?
- 986 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 19:36:02 ID:???]
- >>985
最近、古本屋で纏め買いしてはまりますた。
- 987 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 20:03:40 ID:???]
- 美人色気上司と自分を慕う後輩幽霊
周囲には美人な物怪やGSが 薄給でもいい、横島になりたい…
- 988 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 20:28:18 ID:???]
- ポニテのクラスメイトたんに罵倒されたい
- 989 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 20:34:53 ID:???]
- ナイトメアの幻覚の中の奥さん美神は可愛いと思った
- 990 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 20:38:47 ID:???]
- じゃあ平安京編終了直後の美神さんは俺のもんな。
- 991 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 20:47:00 ID:???]
- オレは最初期の女王様全開の美神さんを
- 992 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 20:47:33 ID:???]
- 小学生の美神さんは俺のもの
- 993 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 20:56:08 ID:???]
- エミは俺のもの
- 994 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 21:02:08 ID:???]
- 熟女メドーサは俺のもの
- 995 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2007/01/12(金) 21:02:35 ID:???]
- 愛子、小竜姫様、メドーサ様、おキヌちゃんは俺のもの
- 996 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 21:08:29 ID:???]
- >>995
愛子はおいていけ
- 997 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 21:08:54 ID:???]
- シロは俺のもの
- 998 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 21:10:37 ID:???]
- 雪之丞の美人で巨乳だったらしいママは俺のもんだー!
- 999 名前:愛蔵版名無しさん [2007/01/12(金) 21:14:07 ID:cTSksPsV]
- 1000ならGS美神再アニメ化
- 1000 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2007/01/12(金) 21:14:12 ID:???]
- 1000ならおキヌちゃんが真のヒロイン
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|