[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 2chのread.cgiへ]
Update time : 07/09 10:25 / Filesize : 144 KB / Number-of Response : 985
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

椎名高志・GS美神 Part40



1 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/23(月) 02:22:54 ID:tkdm3avY]
少年サンデーで連載されていたGS美神 極楽大作戦(著者:椎名高志先生)に
ついて語るスレです。

前スレ
椎名高志・GS美神 Part39
comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1158320141/


2 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 02:25:07 ID:???]
【現行スレ】
椎名高志・絶対可憐チルドレン45th Sense
etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1161048143/
GS美神 極楽大作戦!! 連載中 その18
comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1160906664/
GS美神のおキヌちゃんかわいい
comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1153308135/
GS(ゴーストスイーパー)美神4スレ目
anime.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1160467079/
【GS美神】椎名総合百貨店4階【絶対可憐チルドレン】
sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1140103713/
椎名高志総合スレッド【2】
sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1154059434/


#椎名高志先生御本人のWebサイト
(有) 椎名百貨店 The Web
ttp://www.ne.jp/asahi/cna100/store/

"GS美神"極楽大作戦キャラ人気投票
www.37vote.net/comic/1155445833/
過去ログ倉庫
noppyopyo-n.hp.infoseek.co.jp/log.html


3 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 02:41:05 ID:???]
>>1


4 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 02:43:34 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

5 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/23(月) 03:27:51 ID:4IaO4nsJ]
アシュ太郎が礼儀を覚えたみたいね

6 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 03:50:12 ID:???]
>>1

7 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/23(月) 11:29:18 ID:1Em+c/c8]
ついに40

8 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 12:25:01 ID:???]
歳になっちゃったメドーサ様マンセー

9 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 12:38:29 ID:???]
やっぱメドーサは年増時に限るね

10 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 12:54:32 ID:???]
そんなメドーサ様は俺が頂く



11 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 15:08:22 ID:???]
おキヌちゃん人気投票強いなぁ
サンデーキャラ一位かよ
さすがだな

12 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 15:32:24 ID:???]
>>10はこの後スタッフがおいしくいただきました。

13 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 17:09:09 ID:???]
俺は死なんぞ〜

14 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 17:56:40 ID:???]
オレはおキヌちゃんの女子プロレスラー姿が好きだ。
何気にコスプレの多い漫画だったな。

15 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 18:50:06 ID:???]
いろんなツボ突いてたよな

16 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 19:20:19 ID:???]
Mのツボもか?

17 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 19:38:45 ID:???]
美神→わがまま、ボディコン
おキヌ→巫女、清純、天然
冥子→天然、うざい、お嬢様
マリア→ロボ、
エミ→褐色肌、大人
小竜姫→ドジ、世間知らず、一応剣の達人
愛子→いいんちょ、セーラー服
メドーサ→色っぽい
美依→未亡人、
小鳩→清貧、
シロ→犬、従順
いろんなツボ突いてるじゃあないか

18 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 20:01:03 ID:???]
一文字さん→実はいいやつ不良娘

19 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/10/23(月) 20:17:58 ID:???]
桑原タイプだな

20 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 20:24:15 ID:???]
食人鬼が見当たんないです><



21 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/10/23(月) 20:27:00 ID:???]
グーラー=雷禅

22 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 20:49:34 ID:???]
こんだけキャラがいて被らないのが凄い

23 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 21:00:07 ID:???]
一斉に踏まれてみたいね

24 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 21:01:23 ID:???]
>>1乙!
前スレ>>1000乙!

25 名前:17 mailto:sage [2006/10/23(月) 21:04:30 ID:???]
追加や補足、修正よろしく

26 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 21:51:28 ID:???]
ドジ属性はヒャクメ様に

27 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 22:19:42 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

28 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 22:25:34 ID:???]
とりあえず美神と冥子が嫌いなのはよく分かった。

29 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 22:51:31 ID:???]
ピート「ただの銀河戦士じゃ不足か?」


30 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 22:53:01 ID:???]
>>29
お前アニメ板にもおっただろ?



31 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/23(月) 22:53:49 ID:???]
ワルキューレ→軍人

32 名前:29 mailto:sage [2006/10/23(月) 23:16:35 ID:???]
>>30
漫画板でやれと言われたので・・・つい・・・。

33 名前:17 mailto:sage [2006/10/23(月) 23:43:46 ID:???]
冥子は好きだって
暴走最高!

34 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 00:05:42 ID:???]
また美神アンチ

35 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 00:24:16 ID:???]
なぜ、あれだけでアンチになるのだ

36 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 00:32:30 ID:???]
煽りたいから

37 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 00:48:26 ID:???]
やっぱり?

38 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 01:08:06 ID:???]
「イカ臭い」→「ティッシュ」とか少年誌的には大丈夫だったのだろうか

39 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 01:12:40 ID:???]
ジャンプで「無理やり犯してやりたい」がOKなんだから何も問題ない

40 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 02:20:26 ID:???]
つうかエロはほとんどないよな
この漫画
というわけで一番エロイのは小竜姫が逆鱗触られたシーンだと思います



41 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/24(火) 05:50:17 ID:o5lDNpy9]
21巻でワルキューレ扮する春桐にコブラを追突された後、
美神の乗ってた車ってなんていうのかわかりませんか?
フロントライトから、ポルシェのような気もしますが、
型番とか誰か知ってませんか?

42 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 06:29:24 ID:???]
>>32
うざがられてただけじゃないの?

43 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 07:43:28 ID:???]
>>40
ワイド版1,2巻を過ぎたあたりから急にサービスショットが無くなったな・・・orz

44 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 12:40:04 ID:???]
>>40
あんな危ないものを背中に付けてたらおちおちセックルもできんな

45 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 13:23:22 ID:???]
マジトリビア。





竜のオスはメスの逆鱗に精をかけることで婚姻を成立させる。

46 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/10/24(火) 13:49:13 ID:???]
つまり顔射ならぬ背射すればOKということか

47 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/24(火) 15:29:25 ID:548xdhAd]
>>45

魚類ってヤーネ

48 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/24(火) 15:36:58 ID:SVOCNlgx]
小竜姫は神様の癖にサービスしすぎだと思う。


49 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 15:37:58 ID:???]
竜(龍)は多淫。
だから、一度交尾したくらいじゃ「番(つがい)」になったことにはならんらしい。
オス竜とメス竜の夫婦関係を確定させ、婚姻を有効に成立させるために、
竜種にとっての弱点とも言うべき背中の逆鱗に精を放つ必要があるとか何とか。
その結果、本来オスメスともに奔放な性観念をもつ竜の間に夫婦としての情愛が生まれる。
ぶっちゃけ、メス竜がオス竜にメロメロになり、一途に尽くすようになるんだとさ。

50 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 17:25:07 ID:???]
>>49
竜って実在しないんだろ?蛇の生殖でも元にされてるの?



51 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/24(火) 17:44:29 ID:JOIj0wZr]
あゆかわ

52 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 20:20:41 ID:???]
ベスパイパイ(;´Д`)ハァハァ

53 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 21:08:01 ID:???]
>>49 ならば小竜姫様はあんな可愛い顔してエロエロってことですか

54 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 21:10:07 ID:???]
エロ過ぎてメドーサから恋人うばっちゃいました

55 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 21:31:10 ID:???]
そのうえ切り捨てちゃいました

56 名前:41 [2006/10/24(火) 22:23:12 ID:o5lDNpy9]
誰か私にも答えて・・・

57 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/24(火) 23:05:04 ID:???]
>>54
>>55 お前らまだあの話覚えてるのか

58 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 00:20:54 ID:???]
やたら盛り上がったよね。

59 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 00:42:00 ID:???]
>>57
忘れてたが、小竜姫=エロ
のキーワードで思い出した。

60 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 01:28:46 ID:???]
あの話はメドーサが悲惨だったな



61 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 01:46:01 ID:???]
そりゃ人間嫌いになるわな なストーリー

62 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 02:25:49 ID:???]
鬼畜小竜姫め

63 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 02:46:28 ID:???]
懐かしい流れだ

64 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 03:21:43 ID:???]
メドーサが可哀想で仕方なかった
あの話
涙なしには語れません(;_:)

65 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/25(水) 04:57:00 ID:+15C/AMm]
>>64
そんな話あったっけ?
何巻くらいの話ですか?

66 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 05:00:21 ID:???]
いや、昔このスレで誰かが書いた創作

67 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 05:18:46 ID:???]
当時は小竜姫のスレの扱いが
ネタ・男好き・鬼畜キャラ化してたからな。
因みにこれな。

makimo.to/2ch/comic6_rcomic/1155/1155882562.html
426 名前: 愛蔵版名無しさん 2006/08/21(月) 21:25:15 ID:???
>>423
実は昔、メドーサには愛した人間の男がいた。
2人は結婚まで約束しようとしていた仲だった。
しかし、それを小竜姫がおもちゃとして無理やり奪い、
男もなびいてしまった。

以来、メドーサは小竜姫への恨みはもちろん
裏切った男への憎しみから、人間全体をクズとして見下げるようになった。

だが男も幸せにはならなかった。小竜姫はメドーサとは違い
男を「弄び、自身の性欲を満たすための存在」としか見ていなかったのである。
ある日、小竜姫は飽きたその男を地下に連れて行き…

68 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 13:06:18 ID:???]
更に続きもあったよな

69 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 14:55:07 ID:???]
いいかげんウザいネタ掘り返すのはヤメレ。

70 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 15:23:57 ID:???]
連載スレってもう終わったのか?
楽屋裏モードに入ってんだけど



71 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 15:29:35 ID:???]
まあ小竜姫は弄られキャラだから。

72 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 16:06:48 ID:???]
小竜姫も人間みたいなマンコあるのか

73 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/25(水) 19:48:24 ID:+15C/AMm]
美神の乗ってたコブラっていくらくらいで買えますか?
その内買いたい。

74 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 20:11:55 ID:???]
このスレ見てると、漫画の最後ってどれだけ読者がその作品に入れ込んだかなんだよね
そして名作は現在でも評価が衰えない。この漫画も間違いなくサンデーの礎になれただろう

75 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 21:28:34 ID:???]
お母さんが時間移動すると
自分が移動してまったく別の人間としてその時代に登場するのに
美神が移動すると、その時代の美神と入れ替わるのは何でや?(w

76 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 21:58:28 ID:???]
どういうこった

77 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 22:03:27 ID:???]
どうでもいいが、GSよりぬーべーの方がエロいよな

78 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 22:04:51 ID:???]
>>75
横島も時間移動したら自分が二人になったのにな
まあ話の都合上しょうがなかったんだろう

それよりなんで横島と結婚したのに”美神”令子なんだ?
横島令子じゃないのか?

79 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 22:11:47 ID:???]
「美神」姓は残さないといかんだろ。
知らんけど。

80 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/25(水) 23:59:12 ID:???]
実は籍を入れてない



81 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 00:12:02 ID:???]
通称で旧姓使うことはなくはない。
それよりも、美神が苗字かえるとは思わんな。
横島に変えさせてるんなら容易に想像つくが

82 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 00:54:04 ID:???]
おキヌちゃんなら喜んで姓を変えると思うんだけどな

83 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/26(木) 00:55:15 ID:kyycish/]
まぁ別に法律で絶対に夫の苗字にしろってのはないからな
本人達が妻の苗字にしたかったら妻の苗字にしてもいいんだし
美神のがその世界じゃ名がとうってるから仕事もやりやすかったんじゃね?

84 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 01:06:50 ID:???]
確かに名がとうってるしな

85 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 01:10:25 ID:???]
>>78
職場でも普通にいるでしょ
通名で旧姓使ってる人

86 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 01:35:54 ID:???]
アニメ版で数コマ
「おキヌちゃんはええ娘やー!」
って入ってるのねw


87 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 01:48:51 ID:???]
美神の名は残すみたいだな
美神の親父は吾妻から美神になってるし

横島はスイーパーの免許は横島のままだったから夫婦別姓か

88 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 04:02:43 ID:???]
マリア様

89 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 04:52:34 ID:???]
おキヌちゃんとシロって仲悪そう

90 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 09:02:25 ID:???]
SとMだから大丈夫



91 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 11:27:17 ID:???]
じつはケバいミカミや露出ゼロなおキヌではなく
横島のいきざまへの嫉妬と羨望が人気の秘密

小学校に戻れたら毎日10人口説くんだ...

92 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 14:44:29 ID:???]
何を言っているのだ

93 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 16:57:08 ID:???]
女華姫は性をかえるべき

94 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 19:18:48 ID:???]
幽霊おキヌを押し倒したい

95 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 21:07:46 ID:???]
西条と小鳩のカマセコンビに乾杯

96 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 22:38:31 ID:???]
小鳩入れるんだったら、
愛子や、おキヌや、シロも入れたれよ。(w

97 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 22:46:10 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

98 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 23:04:12 ID:???]
愛子はカマセなんかじゃない
学校と青春の象徴なんだ

99 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/26(木) 23:57:28 ID:???]
妖精の鈴女ちゃんは単行本35巻のバックドラフトで消し飛んだ、でFA?
その後確認できていないのだが

100 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 02:00:20 ID:???]
妖精の丸焼き一丁あがりー
ですよ



101 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 12:40:06 ID:???]
人工幽霊一号もワルキューレの話を最後に出てこなくなったな
こういう忘れられたキャラはかわいそうだ

102 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 13:50:37 ID:???]
というより漫画の旬って20巻そこらだよな
同じキャラでそれ以上回すとダレる
それでも漫画を続けるためにいろいろやったな

103 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 14:14:09 ID:???]
つか、おキヌちゃん幽霊時代でも
末期には既につまらん話が目立ち始めてる。
ただ生き返りは良作で回復(個人的には過去話もまあまあ)。

がその後から、魔鈴・妖精や
女子高と雪やタイガーの意味不明なカップリング
などなどわけの分からない話続出。
そしてそこに極めつけとしてアシュ編。

急に悪化したわけではないんだよね。

その後は犬二匹同居 でとどめ

104 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 14:51:54 ID:???]
少年漫画の寿命って短いのよね
幽白は素直に終わらせたし(作者が壊れかけてたのかもしれんが)
DBは主人公の変化と世代交代(結局戻ってるけど)
ジョジョは主人公交代と世代交代
変化のないワンピはダレてきてる
長く続けるならそれなりの覚悟と一種のセンスがいる
それを新キャラ出しただけで続けるなんて無理なんだよな

105 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/27(金) 15:12:50 ID:j0eQSW++]
横島の卒業式ぐらいはやってもいいと思う。でも椎名は作中で時間がたってないことを自分でネタにしてるしなぁ

106 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 15:54:55 ID:???]
たたんにせよバレンタイン三回もやるぐらいなら
他にあるだろ とは思う

107 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 18:07:27 ID:???]
ヒノメとかは世代交代狙って出したんだろうか
なんにもなってなかった気がするが

108 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 18:38:17 ID:???]
そこまで考えてないと思う。
出してみただけだろ。

109 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 18:52:02 ID:???]
彼女の功績は妖精丸焼きだけってことだな

110 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 19:45:53 ID:???]
ひのめが少し成長した番外編でもやるのかと思ってたのに



111 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 20:03:15 ID:???]
ヒノメのその後とか見たい?

112 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 20:09:50 ID:???]
パピリオと小竜姫の生活の短編まだ?

113 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 20:55:22 ID:???]
小竜姫が初対面で横島を殺そうとしたのかと思って良く見たら、みねうちだった。

114 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 22:46:21 ID:???]
みねうちって頭に打つものなのか?

115 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 23:08:23 ID:???]
小竜姫に飼われたい

116 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 23:13:59 ID:???]
>>103
少なくともアシュ編の後に登場したひのめとタマモはもはや必要なかったような…
キャラが増えすぎて飽和しまくっているのにまだ出すのかと
で、ろくに活躍しないまま連載自体が終わる

117 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 23:14:08 ID:???]
俺は飼いたい。

118 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 23:16:44 ID:???]
タマモのおかげで、おキヌちゃんが横島の家に泊まることが出来た。
進展は0だったが。

119 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/27(金) 23:27:57 ID:???]
>>105
1コマだけ出てきた墓では1977年生まれになってるけど、GS免許では1980年生まれになってるよな
まあドラえもん・サザエさんと同じ世界ってことだな

120 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 01:22:48 ID:???]
女子校編の二人もいらん、魅力なさすぎ
もっと準レギュラー陣を厳選して一人一人を大切に扱って欲しかった
せっかく個性的なキャラが揃っていたんだから



121 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 01:43:47 ID:???]
カオスあたりが主役のストーリーが見たかった。確かに若いカオスの話はあったけど・・・。

122 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 02:01:29 ID:???]
まったくだ、ああいう味のあるキャラを隅っこに置いておくなど言語道断
ギャグ漫画なんだから非常識でぶっとんだキャラをもっと盛り立てろ

123 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 04:19:33 ID:???]
カオス、エミ、冥子辺りの旧レギュはやれることやっちまった感じだからね
出番がなくなるのも、ある意味仕方ない
かといって、どうでもいいキャラ増やしても仕方ないし
さっさと話を進めるべきだったのかもね

124 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/28(土) 14:20:45 ID:FUkYLF90]
>>123
冥子とかはまだいろいろ使えたと思うが
エミは能力が能力だけに書きづらいところがあるよな

125 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 14:24:49 ID:???]
シリアスとギャグのバランスは難しいよねぇ
ギャグで始まって、ギャグで長いことやってたから、シリアスやると違和感が出てきてキャラが浮く

126 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 14:29:59 ID:???]
ドラゴンボールもそんな感じだったな。俺はいまだに後期は好きになれん。
ただ開き直ってインフレバトルやりまくったんで、
ほぼ別物として逆にファンが付いたようだけど。

GS美神じゃそこまでやりづらい感じだし、やってもかえってファン離れが酷かったかも菜

127 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 15:59:57 ID:???]
DBはキャラの設定を巧く変えたからいいさ
世代交代も良かったし、なんだかんだでうまく行った
運も良かった、DBは
長く続けるにはセンスだけじゃなく運も重要かもな
世代交代するにしろ、誰もが納得するような自然な組み合わせがいるしな

128 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 16:00:58 ID:???]
たまには妖精のことも思い出してあげてください・・・・

129 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/10/28(土) 16:27:38 ID:???]
ヒノメに丸焼きにされちゃったよね><

130 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 16:55:18 ID:???]
冥子絡みはもっと見たかったな。色々と弄りやすいキャラだったのに



131 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 17:08:44 ID:???]
>>128-129
38巻に巣だけはあった
本人確認は33巻で「ん?」と顔を出していたのが最後だったな

132 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 17:45:15 ID:???]
魔女は一応西条を立てた
女子校二人は孤立したおキヌちゃんの友人役
タマモは多分テコ入れ
妖精、ヒノメは何をしたかったんだ


133 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 18:27:41 ID:???]
はっきりいって妖精とひのめはいらないよな

134 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 18:46:17 ID:???]
キャラではないが、吸引用のでっかいお札もいつの間にか使わなくなったな
他のお札と同じサイズになった

135 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 18:55:25 ID:???]
妖精はレギュラーですらない

136 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 19:04:22 ID:???]
準レギュラー以下、一発キャラ以上ってとこだな

137 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 19:06:48 ID:???]
そうだ、お札だお札
あれがあるからGS美神なんだ
何気に重要かもしれんな

138 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 21:00:02 ID:???]
>>91
亀だが、それもあると思うね
なんだかんだで横島かっけぇよな
言わば、江頭みたいな格好よさがある

139 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 21:13:29 ID:???]
横島はともかく













江頭をかっこいいとおもったことはこれっぽっちもないな

140 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 21:18:09 ID:???]
改行しまくってまで言うことかね
馬鹿みたい



141 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 21:22:15 ID:???]
>>138
江頭と一緒にしちゃ横島に失礼だw

142 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 22:20:02 ID:???]
横島の性格っていまいち掴めないな

143 名前: [2006/10/28(土) 22:42:55 ID:RMllebx+]
美神は処女でおけ?
横島が過去に戻っても、男の影がないんだが。

144 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 22:47:35 ID:???]
>>140
否定されてそんな悔しかったか?

145 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/28(土) 23:48:12 ID:???]
872 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/08/24(木) 02:45:16 ID:ODwfrCr70
「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 - 江頭2:50

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50

2003年intel name誌
記「普段はどんなことをされてるんですか?つまりテレビに出てないとき」
江「テレビを見たり周りの人を見てネタを考えてる。あとは安い酒を飲んだりバイトしたり。」
記「バイトしてるんですか?(笑)」
江「テレビ出演はよく呼ばれるけどあまり出てたら人気がすぐになくなる。だから年に数回ちょこっとしか出ないようにしてる。
  そうしたら生活費が足りなくなるだろ?しょうがないんだよ(笑)」
記「よく考えてますね。(笑)確かに江頭さんはレア的な存在ですよ。」
江「だろ?それに今の生活は結構のんびりできるから楽しいよ。」


146 名前:こっちの方がGS美神らしい mailto:sage [2006/10/28(土) 23:51:42 ID:???]
>>137
>そうだ、お札だお札

お札・・・・おさつ?

147 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 00:21:03 ID:???]
up2.viploader.net/pic/src/viploader339094.jpg
ジャンプのマークのこれ冥子に似てるね

148 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 00:56:31 ID:???]
ドクロ髪飾り日の丸ハチマキ冥子可愛い

149 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 01:20:58 ID:???]
マンネリになってもいいからもっと続けてほしかったな
できれば、ストーリーとあまり関係ない、肩の凝らない短編をもっと多く入れてほしかった
アシュ編(仁義なき戦い〜エピローグ)は読んでいて疲れる

150 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 02:30:38 ID:???]
過去に時間移動したときの
横島が死ぬシーンがなんか演出力に欠けるな
ページめくったらいきなり死んだシーンが目に入って
それから美神の台詞に目が行くからな
美神の台詞を前のページに入れるか
それが無理ならせめて上段に大きく美神の台詞で
下段で大きく横島が刺さってるシーンにしてほしかった

まあ、いまさら言っても仕方ないがorz



151 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 03:08:32 ID:???]
そこらへんは作者のセンスだからしゃーないね
小竜姫や勘九郎が剣を構えるシーンはいいと思うんだけど

152 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/29(日) 04:32:35 ID:/BwqQnsh]
>>149
39巻に、また気が向いたら書くって言ってるし、
その内書くんじゃない?
絶チルがこけたらもう後がないから、
やるかも。
絶チル買わないのが俺らに出来る唯一のことだな。

153 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 04:34:44 ID:???]
いらねえよ。
あれ以上やっても余計悪化するだけ。

154 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 09:04:10 ID:???]
>>152
もともと読んでないけど、ファンが出来る唯一の事がそれってひでえなw

155 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 10:17:31 ID:???]
ひのめはプライベートが影響してるんじゃないかね?
実生活で子供の夜鳴きが酷いとかで、
それをネタに赤ん坊に振り回される大人を描きたかったとか?
コミックのカバーに子供について触れてたのは何巻くらいだったっけか。

156 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 10:45:23 ID:???]
そりゃ当然影響してるだろう
ひのめは自分の子育ての影響だし
ルシオラは結婚したことが影響してるんじゃないかね
彼女といちゃつく幸せをついリアルに描写してしまったもんで
ルシオラの存在感が出すぎたんじゃないかと

157 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 11:49:41 ID:???]
最後の終わり方も尻切れトンボみたいで中途半端だったな
だからこそ続編が期待できるというのもあるが
あれで完全に終わるなら、死んだキャラも適当に復活させて全員集合して和やかに大団円的に終わるだろ普通

158 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 12:29:49 ID:???]
>>152 そのうちPTAの圧力によって消されるだろうから大丈夫だよ

159 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 13:01:05 ID:???]
連載終盤はネタ切れぎみだったし、使い切ったデガラシの設定を引きずる上に、
こんだけブランクが開いてりゃ、三神の知識がまったくない新規の読者にも
分かりやすく構成しなきゃならんし。

続編なんて、完全新作やるより大変だろ。

160 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 13:27:51 ID:???]
とりあえず新参の俺に何であんな終わり方だったのかを4文字で説明してくれ



161 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 13:44:10 ID:???]
シリコン

162 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 14:17:09 ID:???]
ヤケクソ

163 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/29(日) 15:02:20 ID:ekSQmfN5]
ネタ切れ

164 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 16:11:47 ID:???]
愛子最高

165 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 16:16:01 ID:???]
キャラと漫画の旬が終わったもんね

166 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/29(日) 17:47:41 ID:JBvIme99]
シロとかタマモとかレギュラーにしても面白くなかったしなぁ。

167 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 17:49:30 ID:???]
ハーレムにすりゃ面白いとでも勘違いしたんだろ

168 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 18:45:54 ID:???]
>>156
ルシオラ登場時にはすでに子どもがいるわけで
嫁さんといちゃついてたのはもっと昔だろ

169 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 19:51:20 ID:???]
敗因は作者の結婚の影響によりモテない童貞臭が横島から抜けたことだ。

170 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 20:32:32 ID:???]
この漫画の全盛期ってどの辺りだろう



171 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 22:16:14 ID:???]
GS試験直前だと思う

172 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 22:29:13 ID:???]
つまり、ストーリー的な要素が入る前、完全に短編で完結していた頃ってことだな

173 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 22:32:26 ID:???]
・初期のアニメ化部分まで
・誰が為に鐘は鳴る
・香港編
・スリーピング・ビューティー!!

意見は人によって分かれるが大体の意見はこのあたりだろ

174 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 22:48:04 ID:???]
アシュ太郎の伏線が出始めたあたりから急に理屈っぽくなっていったな
おキヌも生き返ってつまらなくなったし
人間とフワフワ浮いてる幽霊が仲良く同居しているシュールさがこの漫画の世界観を語っていたのにねえ

175 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 22:53:05 ID:???]
試験、香港でピークになって、なだらかに降りてってスリーピングビューティーでまたピークって感じかな
二つの山があった感じ

176 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 22:58:54 ID:???]
長編エピソードの人気的には
スリーピング>>試験>香港>中世>月>>>前世>>>>>アシュ=女子高 って感じか

177 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 22:59:00 ID:???]
メドーサ登場の話は、彼女の胸のように盛り上がる

178 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 23:02:17 ID:???]
>>377 同意
メドーサ最高

179 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/29(日) 23:34:08 ID:???]
スリーピング・ビューティーは、ピークというより
ろうそくが消える前の最後の燃え上がりって感じだな

180 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 00:08:11 ID:???]
元々最終回用だったらしいよね



181 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 00:11:17 ID:???]
多分、前世にメドーサが出てたら評価は格段に上がる

182 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 00:54:07 ID:???]
美神自体は8巻が一番かっこよくて可愛いかったな
雪女とか威駄天とか
試験もなかなか

183 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 01:04:41 ID:???]
「甘い生活」でパピリオが暴走した件を見て思ったのだが
ルシオラとパピリオの捕獲後、自滅機能の解除だけでなく戦闘能力を完全に奪わなかった
GS側の落ち度は思いんじゃないか
特に暴走したパピリオは頭は子供なのに戦闘能力は姉2匹に準ずるという恐ろしい奴だ
キレたら何をしでかすか分からんタイプだ

184 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 01:05:45 ID:???]
間違えた
思いんじゃないか→重いんじゃないか

185 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 02:07:45 ID:???]
ガルーダ戦でグーラーが魔物にも心あるのに操って酷い云々言ってるがそのすぐ後におキヌちゃんが
笛で何にも知らないヒヨコ操ってるんだよな、そっちには文句無いのだろうか。


186 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 02:08:59 ID:???]
コンビニでワイド版3巻買って気付いたんだが、サンタクロースの話で横島が
もらった超合金ロボってよくみたら、パトレイバーだった。
連載当時、パトも美神も両方読んでいたのに気付かなかったなあ。

187 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 02:32:23 ID:???]
1巻のグレムリンは一体どうなったのかも疑問だ
妖精は屋根裏が焼けた後も巣だけはあったが

188 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 04:51:28 ID:???]
いろいろぶっこわすから邪魔で始末されたんじゃね

189 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 11:54:59 ID:???]
>>183
あの時点ではアシュ太郎の死亡がまだ確認されていなかったし、もしもの時に戦力として利用するつもりだったのでは?

俺が未だに理解できんのはその後に宇宙のタマゴで美神が見た幻想世界の話
一体美神はいつ宇宙のタマゴに入れられたのか
何でタマゴに入っていない他の人物まで幻想世界を見たのか
芦優太郎の一般人としての内面の描写があったのはなぜか(整合性が取れない)

190 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 13:47:32 ID:???]
スリーピングビューティ
ヨコシマン
夢の中へ

がオレの中の三強



191 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 18:01:44 ID:???]
>>183 反撃できないロリなんて少年誌的にマズイ

192 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 19:06:17 ID:???]
>>183
反逆できない程度には弱めるのが妥当だっただろうな
パピリオもああ見えて実は「美神と横島の合体技でしか除霊できない」という設定だし
ただそうなったら人間に抵抗できないと知ったパピリオは絶望して命を絶ったかも知れんが…
「おまえらのペットになるぐらいなら死んだ方がましでちゅ」とか言って

193 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 19:58:57 ID:???]
>>183
技術的に無理だったって可能性もあるんじゃないか?>弱体化

194 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 20:09:41 ID:???]
>>192
その代わり俺のルシオラたんは最終決戦中どっかに匿われて助かったかも知れんな

195 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 21:06:38 ID:???]
>>182
連載一周年の時にこっそりケーキを買ってきた美神が一番カワイイ

196 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 21:27:21 ID:???]
だんだん身体がごつくなるし、性格も半端になって良いところなくなってったな>美神

197 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/10/30(月) 21:28:59 ID:???]
いじっぱりw

198 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 21:31:29 ID:???]
おキヌと小竜姫も、ごつくなって魅力が・・・

199 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 21:33:29 ID:???]
小竜姫様なんかだんだん顔面がくしゃっと潰れてきてたし
初登場時が一番若くて可愛い

200 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 22:03:13 ID:???]
若いっていうかガキにしか見えんかった
初登場のころは・・・



201 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 22:47:23 ID:???]
確かに10歳の美神より子供に見えるのはどうかと思う

202 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/30(月) 22:52:22 ID:x0XQfqgw]
それでも俺は小竜姫様が好きだ

203 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/30(月) 22:53:20 ID:x0XQfqgw]
美神とかおキヌとルシオラとかタマモとかシロも好きだ

204 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/30(月) 23:12:07 ID:1PFWdg7i]
じゃあ、小鳩はもらっていきますね

205 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 23:15:41 ID:???]
>>194
ルシオラ「たん」って…人間を殴ったら首が数百メートル飛んでいくようなバケモノ怪力女だぞ

206 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 23:26:44 ID:???]
小竜姫とメドーサの逆鱗触りまくりたい

207 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/30(月) 23:30:34 ID:???]
小竜姫可愛いけど、あんなゴツゴツしたものが背中にあるなんて考えたらグロいな…
まあ非人間キャラの中では人間に近い部類か

208 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 00:09:50 ID:???]
人間形態で角はまだしも鱗が残ってるわけだしな。

209 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 00:21:04 ID:???]
愛子に机
小竜姫に逆鱗と角
なくてはならないもの

210 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 00:30:24 ID:???]
愛子は常に机と体が接していないとダメなんだろうか



211 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 00:36:06 ID:???]
少し離れることもある
スタンドみたいなもんなんかな

212 名前:愛蔵版名無しさん [2006/10/31(火) 02:03:31 ID:f8gSxm64]
TV神奈川の看板番組「サクサク」で
MCの中村優がヴィンセントにGS美神の話題を振ってた。
横島くんとかキャラの説明までしてたw


213 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 02:07:46 ID:???]
誰それ

214 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 11:41:37 ID:???]
>>183
あれは暴走なんかではなく、彼女なりにアシュの部下として筋を通したまでのことだと思うが?
GS側の落ち度は、子供のパピリオでも納得のいく説明をしてやらなかったことだろう
人間の男に恋してあっさり裏切ったどこぞのタラコ唇よりよっぽど立派だw

215 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 14:30:50 ID:???]
>>212
観たかった…
いつもは観てるのに俺のバカっ

216 名前:愛蔵版名無しさん mailto:  [2006/10/31(火) 16:17:16 ID:???]
愛子に机で押し潰されたい

217 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 16:46:44 ID:???]
愛子はドMだからそんなことしない

218 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 17:08:13 ID:???]
デッサンで横島の股間を恥ずかしそうに覗く愛子カワユス

219 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 18:04:57 ID:???]
カワユスと聞くと某アイドルしか思い浮かばないんだが…
そしてサクサクの件に関しては、夜中再放送有り。俺も見なきゃ!

220 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 18:51:16 ID:???]
サクサクは再放送だけを観てるからわからないけどあれは当日の再放送じゃないの?



221 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 20:42:09 ID:???]
横島、小鳩、カオス、雪之丞の中でいちばん生活水準が低いのは誰だろう

222 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 21:12:54 ID:???]
雪之丞は、身なりは結構ちゃんとしてる

223 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 21:15:27 ID:???]
何だかんだで給料上がってる横島が一番上

224 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 21:17:39 ID:???]
雪之丞はカード忘れたとか言ってたから金持ちだよ多分
小鳩は福の神になってから生活は上昇してるはず

横島とカオスがいい勝負だな  ただカオスはバイトの賃金はシッカリ貰ってるみたいだから
最下層は横島で決定か?w

225 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 21:18:47 ID:???]
給料上がったと言っても自給265円くらいじゃねーの?w

226 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 21:29:34 ID:???]
美神が300円とか500円とか言ってたが500円はないだろうなw
だって横島の生活変わってないしw

227 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 21:39:38 ID:???]
GS試験の時の美神は詐欺師同然だったな
あれじゃ誰だってGS資格を取れば横島の給料も「それ相応に」なると思っていただろうに

228 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 22:10:21 ID:???]
つーかカオスって体力あるね。小鳩が初めて出てきた時、ツルハシ担いでたけど、アレ工事現場のバイトだよね?

229 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 22:36:57 ID:???]
死霊使いなのに、自分専用の死霊を持ってないおキヌちゃん可哀想

230 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 22:41:36 ID:???]
横島の精気を吸い取って操ってます



231 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 22:44:35 ID:???]
精液も吸い取ってます

232 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 23:08:43 ID:???]
殺そうとした小竜姫も小竜姫だけど、初対面の少女を脱がそうとした横島もかなり危ない奴だよな
今更だが

233 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/10/31(火) 23:12:02 ID:???]
>>224
雪之丞は21巻で横島より貧乏ってなってる

234 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/01(水) 00:10:26 ID:???]
今、アシュ編まで読み終えた(35巻)
みんなが言ってるほどダレもしなかったし、もうなんていうか・・・ル・・ル、ルシオラ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これからユッタリ進行なので俺もユッタリ読んで行きます。


235 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/01(水) 00:30:42 ID:???]
>>228
ツルハシはマリアに任せて自分は交通整理やってなかったけ

236 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/01(水) 14:46:55 ID:???]
メドーサと小竜姫の絡みはえぇなぁ

237 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/01(水) 21:39:56 ID:???]
>>233
そういえば雪之丞、21巻で横島にカップメンたかってたよな。

238 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/01(水) 22:34:52 ID:???]
4人の生活水準の変化
横島↑ 小鳩↑ カオス→ 雪之丞↓
ぐらいか

239 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/01(水) 22:35:08 ID:???]
どうしても雪之丞がベジータに見えてしまうんだが

240 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/01(水) 22:58:19 ID:???]
飛影っぽくもある



241 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/01(水) 23:43:05 ID:xGEGoDVU]
中の人は横島がべジータなんだがな。
相方も中の人はブルマ。

242 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 00:02:24 ID:???]
DVDに入っているかは知らないけどLDのオマケでは横島(堀川氏)が
顔出しであえぎ声だしてたな。

243 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 00:04:06 ID:???]
なんであえぐの

244 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 00:20:03 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

245 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 00:32:11 ID:???]
>>243こんなキャラやってますみたいな導入で

246 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 01:14:21 ID:???]
個人的にはおキヌちゃんや横島が記憶を取り戻すのにもう少し時間をかけてもよかったと思う。

247 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 01:50:25 ID:???]
そして霊団に押しつぶされるわけだ

248 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 03:19:06 ID:???]
>>246
スリーピングビューティー→前世→おキヌちゃん帰還→月→アシュ
ではなく
前世→スリーピングビューティー→月→おキヌちゃん帰還→アシュ
話の順番変えたら悪くなさそうだ

249 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 04:23:20 ID:???]
俺も雪之丞がベジータにみえる

250 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 07:05:08 ID:???]
アッシュ→その他諸々→スリーピングビューティー→おキヌちゃん帰還→おしまい
でよかった



251 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 09:11:07 ID:???]
20巻以降は前世→グレートマザー襲来→スリーピングビューティー→未来横島→GS美神’78→今そこにある危機→月→おキヌちゃん帰還で終わりが良かった
亜種編は別作品・別キャラでやってくれ

252 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 09:12:26 ID:???]
スリーピングビューティー→前世
の流れは良くないよな

253 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 17:27:21 ID:???]
結果、おキヌちゃんを徹底的にメインストーリーから省いたわけだもんな
狙ってやったのか、そうでないのかわからんが

254 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 17:48:05 ID:???]
狙ってやったと本気で思ってるやつは被害妄想強すぎ

255 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 19:13:23 ID:???]
シロがほしい

256 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 19:15:39 ID:???]
エミにブーツで踏まれたい

257 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 19:38:14 ID:???]
おキヌちゃんは幽霊のままでよかったのに。

258 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 20:58:58 ID:???]
シロって人間でいうと幾つぐらいなんだろうか?

259 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 21:35:12 ID:???]
GTYあたりで投稿されてる短編を漫画にしてくれねーかな。
あーいうSSに絵つけて売ってくれ。買うから。

260 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 21:49:23 ID:???]
>>258
12〜14歳くらいでない?



261 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 22:09:48 ID:???]
超加速状態の小竜姫様はグラマーすぎて私は好かぬ
性的魅力に欠けるほどのペチャパイが良いのに

262 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 22:38:11 ID:???]
小隆起様ですね

263 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 23:08:00 ID:???]
小竜姫がメドーサを引き立てて、メドーサが小竜姫を引き立てる!!

264 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 23:15:45 ID:???]
個人的に好きな女キャラベスト3は

1、おキヌちゃん
2、小竜姫様(通常時)
3、シロ(人間時)

だな。

265 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 23:36:52 ID:???]
1 マリア
2 愛子
3 小鳩

266 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/02(木) 23:39:29 ID:NnhgnVoc]
1愛子
2冥子
3マリア

267 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 23:40:43 ID:???]
>>264
>シロ(人間時)
って…
犬の時が好きな奴はほとんどいないだろ…

268 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 23:43:19 ID:???]
>小竜姫様(通常時)

これだって怒りくるった龍の姿が好きな奴いないだろwwwwww


269 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 23:54:39 ID:???]
おキヌ
美神
冥子

270 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/02(木) 23:57:59 ID:???]
1おキヌ
2小竜姫
3メドーサ
4愛子



271 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 00:17:56 ID:???]
>>268 通常状態で怒り狂ってくれたら物凄く嬉しいよ

272 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 00:40:04 ID:???]
1小鳩(引越当初時)
2小鳩(シメサババーガー時)
3小鳩(福の神時)

273 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 00:50:23 ID:???]
1おキヌちゃん(初登場の黒目が大きい時)
2おキヌちゃん(「えいっ」の時)
3(包丁持って「うふふ」の時)

274 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 00:58:02 ID:???]
1美神(連載一周年記念ケーキの時)
2美神(時給255円でよければ戻ってらっしゃいの時)
3美神(メソメソするな!私たちはGSなのよ!の時)

275 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 01:12:56 ID:???]
1愛子(机に座って微笑してるとき)
2愛子(机を縄で縛って歩いてるとき)
3愛子(机を持ち上げながら走ってるとき)

276 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 01:42:52 ID:???]
愛子はどうやって体育の授業に出るのだろう

277 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 01:49:38 ID:???]
小竜姫様
1逆鱗触られた時
2メドーサにおちょくられて怒った時
3メドーサとの初対決で勇ましく剣を構えて登場した時

278 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 02:07:45 ID:???]
>>276
常に机を持ってるんじゃないか?w

279 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 02:12:09 ID:???]
1.シロ
2.冥子
3.おキヌ(〜20巻)

280 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 02:17:15 ID:???]
>>267
いや、横島に抱かれてるときの犬の姿とかなかなかのものだ。



281 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 02:25:16 ID:???]
ああ、医者にこいつ犬なんですってところか。

282 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 02:38:38 ID:???]
おキヌちゃん

って打とうとして

おヌキちゃん

って打ってしまった俺は病んでるかな。

283 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 02:41:28 ID:???]
小竜姫様が逆鱗触られたシーンで抜いて来なさい

284 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 05:19:07 ID:???]
>>275
心の底から同意

285 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 07:45:11 ID:???]
前から思っていたけど、ルシオラの生まれ変わり=おキヌちゃんという設定でも良かった気がする。

美神も魔族が前世だったけど、それに対応するようにおキヌちゃんの前世もそう設定しておけば、
恋愛関係もヒロインの位置も変わらずにすんだと思うんだけどな。

286 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 10:03:56 ID:???]
ん?

287 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 10:11:14 ID:???]
却下

288 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 10:14:59 ID:???]
前世でも振られて現世でもまた振られるの?
それはかわいそすぎ

美神もそんなこと知ったら遠慮して
横島をおキヌちゃんに譲っちゃいそう

289 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 10:31:50 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)


290 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 10:48:32 ID:???]
前世がどうとかいう話は正直イラネ。
横島ー美神ラインをそんなに強化されても困る。



291 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 11:12:48 ID:???]
幽霊を押し倒した男として来世まで語り継ぎます

292 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 11:28:41 ID:???]
おキヌちゃんはイったら幽体離脱するんだろうか。

293 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 12:01:35 ID:???]
>>292
「いっ、あっあっ、もうダメ!ああっ!…あれ?」

294 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 12:52:14 ID:???]
「あれ?どうして横島さんが私の下にいるんですか?」

295 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 12:58:09 ID:???]
こんな感じか?
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader342714.jpg

296 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 13:06:20 ID:???]
美神>メドーサ>エミ>マリア>魔鈴>冥子>おキヌ>シロ>小竜姫様



おっぱい比較。

297 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 13:08:17 ID:???]
>>295
若干グロ注意

298 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 13:10:58 ID:???]
>>296
適当すぎ

299 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 13:13:37 ID:???]
マリアかメドーサがトップなんだろ?

300 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 13:36:02 ID:???]
はんはははひひょー
ほはほふひはふほー
ひへはっへはへんはーっ!?

検索しても分からなかったが結局これって?



301 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 18:00:20 ID:???]
生チチが出てた早苗も意外とでかい
しかしあの着物のような衣装ではあの盛り具合であることからすると
同じような衣装の小竜姫は小隆起ではなく意外とでかいのかも

302 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 18:21:29 ID:???]
同じような?

303 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 18:23:57 ID:???]
つか回りのキャラがデカすぎって話だ
美神、エミ、メドーサ、マリアとかさ

304 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 18:48:43 ID:???]
シロはAって横島が言ってたような。

305 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 19:29:00 ID:???]
恋人にするならおキヌちゃん。
友達にするなら小竜姫様。
妹にするなら冥子。
ペットにするならシロ。

306 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 19:39:14 ID:???]
>>296
虫は無視ですかああそうですか

307 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 19:42:32 ID:???]
メドーサは姉で

308 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 19:54:56 ID:???]
>>305
友達に愛子を忘れるな!

309 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 20:17:40 ID:???]
美神→親戚

310 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 20:33:31 ID:???]
美神→近所のヒス持ちケバいねーちゃん



311 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 21:03:13 ID:???]
美神はいらん

312 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 21:10:30 ID:???]
アンチうるせーぞ

313 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 21:17:52 ID:???]
友達なら愛子だよなぁ

314 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 21:19:19 ID:???]
>>312
人気ないからってひがむなよ信者

315 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 21:28:35 ID:???]
>>314
美神って人気ないの?
やっぱり主人公だから?

男に都合のいい女の子よりよっぽどいいと思うんだけどなぁ?

316 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 21:34:49 ID:???]
思春期には何でも言うこと聞いてくれる女の子が欲しいもんだ。特にオタク気質の奴は。
そう、エクトプラズムスーツで女性化した横島のような女の子がな。

317 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 21:40:38 ID:???]
もう愛子と小竜姫様しか考えられない

318 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:13:08 ID:???]
六道女学院の生徒ってGS目指してるのになれるのは年に数人だったよね。
ハイリスクノーリターンな専門高校だ

319 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:23:20 ID:???]
弁護士になれなかったやつは司法書士みたいな救済策がGS界にもあるのかもしれない

320 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:36:37 ID:???]
>>315
高慢チキで金金うるさい女などイラネ



321 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:42:03 ID:???]
美神は別に嫌いじゃないですが315みたいなの見ると
男受けの良い女への嫉妬wwって思います><

322 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:46:35 ID:???]
恋人にするならおキヌ
嫁にするなら美神
姉にするなら小竜姫
妹にするならシロ
ペットにするならスズメ

323 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:49:26 ID:???]
カオスのダッチワイフの性能はすごうね。

324 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:49:56 ID:???]
相変わらず美神オタは場違いだな

325 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:52:32 ID:???]
まあこの作品の女キャラはみんな萌えるよな










美神以外だけど


326 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 22:58:49 ID:???]
>>326
心の底から同意。美神イラネ

327 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/03(金) 23:09:56 ID:cfbvQgUA]
名ばかり主人公
性格最悪
守銭奴
人気はチョイ役以下


そのくせに横島を自分のもの気取り

美神好きなやつなんて椎名ぐらいだろW

328 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:13:46 ID:???]
>>327が書いた事がFAだな

329 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:14:52 ID:???]
さあて恒例のスルー大会だ

330 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:19:44 ID:???]
なんか一人で頑張っちゃってる奴がいるな。
”あのキャラ”が貶されたら猛反撃してきそうだ。



331 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:31:55 ID:???]

どのキャラ?

332 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:34:21 ID:???]
>>330
僻むなよ。
自分が大好きなキャラが不人気で腹ただしいのは分かるけど、
みっともないよ〜

それに一人じゃないんだけどw
一部が嫌ってると思って心を慰めたいんだね。
かわいそうに


333 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:38:25 ID:???]
大暴れしてるよ
誰か隔離して

334 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:40:23 ID:???]
本物の基地外みたいだな。相手すんのやめとこ。

335 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:49:09 ID:???]
オタがどうわめこうと美神が不人気なのは紛れも無い事実だけどねw

336 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:52:43 ID:???]
アンチスレ立ててそこでやれよ>美神アンチ

337 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:57:10 ID:???]
まぁ、メドーサは俺のもんだから

338 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:57:35 ID:???]
不人気?
女には人気だったよ。

アンチはみんな同じ口調なんだね…w

339 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/03(金) 23:59:30 ID:???]
当時のサンデー人気投票が全てを物語るがw

340 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:00:08 ID:???]
>>335
それはお前だけに不人気なんだろ?



341 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:01:05 ID:???]
冥子ちゃんがキレるぞ
いい加減にせんと

342 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:01:37 ID:???]
アンチスレなんて立てるわけがない
ただここで煽りたいだけのバカだからな

以後自演アンチはスルーで

343 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:12:31 ID:???]
基本的に人気投票は第一回以外は主人公が1位を取れないと言うのが定番だ。

344 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:15:09 ID:???]
確かに無いな
主人公一位
だいたい主人公に近い位置のキャラな感じ

345 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:18:42 ID:???]
悟空は人気凄かったが

346 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:23:03 ID:???]
幽遊白書の幽助なんかは後の方じゃ4位とか5位だったぞ。

347 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:27:07 ID:???]
>>345
悟空は一度だけ悟飯に負けたことがあるような

DBやこち亀などはともかく大抵の漫画の主人公ってのはサブキャラに人気を奪われがちだ

348 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:53:12 ID:???]
悟空はなんか別次元って感じだな

349 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 00:58:32 ID:???]
スラダンは誰が一番人気だったんだ?
流川やミッチって腐女子人気は凄そうだけど
全体的に見ても花道以上なのか??

350 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 01:29:04 ID:???]
すらだん???
なめとんのか!!!



351 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 04:26:44 ID:???]
もしGSが今連載してたら、キャラスレとかすさまじいことになってるだろうな
アンチスレもファンスレも

352 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 04:54:44 ID:???]
タマモスレがたってる

353 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/04(土) 04:59:33 ID:???]
マジで立っててワロタ

354 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 05:02:44 ID:???]
こーなったら
小竜姫様&メドーサスレも立てるべきだな

355 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 05:13:29 ID:???]
tcode.sakura.ne.jp/comic/yosen-ka.html

高橋留美子わろた

356 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/04(土) 05:36:47 ID:+2AeyiyC]
>>351
こんな時代ズレした作品、今連載できるわけねーよ

>>352
クソスレは削除依頼出してこい

357 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 07:49:44 ID:???]
ずれてるアホがいるな

358 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 09:59:28 ID:???]
(「アニメージュ」1994年3月号)よりシリーズディレクター・梅澤淳稔氏のコメント引用

要するにプライドの問題なんじゃないかなぁ、男の。控えめなおキヌにしておけば自分が優位に立てるわけですから。
だから、みんなも実は美神の方が好きなんだと思いますよ、きっと。僕も個人的には美神の方が好きです。
でも、僕が投票するとしたらおキヌですね。何故かと言われれば、それはもちろんプライドがあるから(笑)。
弱体化してしまった男の子が完璧な女性、美神のファンになるということはもう下僕になるというのと同義なんです。
虐げられることでしかコミュニケーションが取れない。だけどそれはプライドが許さない。
そういうジレンマがあるから美神には手が出せないんでしょうね。   
で、自分たちの代弁者として横島が『乳〜』『太股〜』とちょっかいを出すのを見て溜飲を下げるわけです。
だけど彼らはそれが成功することを願ってはいないんですね。うまくいっちゃうと横島はもう彼らの代弁者では
なくなってしまいますから。結果的にはいつものようにズタボロにされて、みんなもまあ、ほっとする。
そんな情けない横島=自分でも慰めてくれるし、立ててもくれるおキヌにみんな走っちゃうんでしょうね。



ちょっとなるほどなとオモタよ。

359 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 11:46:32 ID:???]
下僕になるならメドーサがいい

360 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 14:08:29 ID:???]
美神さんかメドーサ様の犬になりたい



361 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 14:31:37 ID:???]
                _,,、-‐‐‐‐- 、,_ ,、-、__
           .  _,、‐'´::::::::::::::::::::::::::::`'_::'''´:::::::`゙ヽ、
       ____r‐、_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_, ';;;i::::::::::::::::::::ヾヽ
     .  iー-、__ ゙フ::::/::::::::,イ:::::::::::/ー-ヾー、::::::::::::::::::ヽi、
       l゙'''ー、_.゙7゙::::/:::::::::::/;;;,___/==、、,,_____゙i::::::::::::::::::::ヾi
       `'ー、__/:::::/:::::::::::/´ゝ'゙゙゙ヾ    ̄,,,ブ'i::::::::::::::::::::::::l
      .  /::::::::::::::::::::::/ /  fi゙l. ゙    /´゙ヽi::::::::::::::::::::::::|
      .  /::::::::::::f゙゙ヽ_/ i  ト'i     /i| .|i:::::::::::::::::::ヾ:i
        i::/::::::::::i ,ゝ  ヽ、_゙´_, ,,;;;;;;{;_.トソ /7'‐、=、ー--''´        
        i//::::::::::゙、ヽソ u       /'-‐' i゙::::::::::::ヽ
        l/i:::::::::::::;`テ-、     r‐''ヽ,    /:::::::::::::::、:ヽ   < www.37vote.net/comic/1156086785/
        ヾ|:::::::i::i:::::ヾソ:`'::、   i____/.  /::::ヾ::::::::::iヾ!    
       .  i:::::::|::i:::::::::::::::::::i`'‐.、_ .  , ,'´. __,、-‐'''i'''´
         `ー.' !ヽ-----ッi   ``´ .i ̄ー /'''゙キlー---‐''''''''ー、
               rt'''´'´l       ゙、f゙゙゙´,___ソ.i      ___/
          .  __,、-ヾ'、ゞ i       ヽヾ、‐、‐'゙ ̄`゙゙゙゙゙゙゙´ ./ヽ
        . ,、‐'゙´   ,、ヾヽ l     ,、-''i /ヽ`゙7      /  |ヽ
        f゙  ._,、-‐''i  フ/iー‐'゙''  ゙_,、‐i''゙、、/ / /// / . i
        iヽ、/   .ゾ. くく .!ー‐‐‐''''´  _,,ヽ ./ / // _./   .l
        l  ヽ i,、'   ヾ、\--‐‐‐'''´  .| | .i___,,,、-''゙´/   |



362 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 15:19:19 ID:???]
美神はおキヌや横島どころかルシオラにも人気投票で負けてたよな。
良くて4位な主人公てやっぱ他の漫画と比べても低いんじゃないのか?

363 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 15:57:35 ID:???]
久しぶりに一巻を読み直したが
宇宙から連れてきたはずの妖怪はどこいったんだ?
おキヌちゃんが飼うんじゃなかったのか?(W

364 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 16:20:11 ID:???]
>>362
人気ないのなんて今更な話じゃん。
オタは必死に否定したがるけど、
如実に数字としてももあらわれてることだよ。

365 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 16:28:18 ID:???]
もも

366 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 16:29:36 ID:???]
ももあらわれる…(;´Д`)ハァハァ

367 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 16:42:26 ID:???]
ミンキーモモ

368 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 16:53:57 ID:???]
アンチは日本語も不自由なんですね

すもももももももものうち

369 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 16:57:24 ID:???]
今だに美神好きじゃないのは一人だと思ってるやつがいるようで

370 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:01:04 ID:???]
>>369
もも



371 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:02:55 ID:???]
つうか美神は好きだけど、それ以上に他のキャラが好きってだけなんだろう
別に嫌いなわけではないはず

372 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:09:42 ID:???]
どうしても美神=不人気=嫌われ者にしたいのか
大多数のファンには嫌われてなんかないだろうに

373 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:11:54 ID:???]
美神はどうでもいい。

374 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:13:21 ID:???]
>>369
こんなところで工作活動みたいなのをするのは一人だと思うよ。
だって口調が同じw

375 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:14:00 ID:???]
人気投票だってかなり後期の話だしな
10巻以前の名実ともに主役張ってた頃なら普通に高いだろ
それに主人公が人気投票でトップとれないのはキャラの多い漫画では珍しくない

376 名前:369 mailto:sage [2006/11/04(土) 17:37:26 ID:???]
具体的に言えば326や>>328>>339は俺じゃないし。
意地になってひとりのせいにしなくてもねえ。

377 名前:369 mailto:sage [2006/11/04(土) 17:39:39 ID:???]
あ、373もだな。
仮にこれらが全員同じやつだったにせよ最低限2人以上はいることになる。
これでも一部と言い張るかい?

378 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:42:44 ID:???]
アンチスレ立ててそこに引きこもってこいよ
迷惑だ

379 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 17:57:01 ID:???]
>>376
どうでもいいけど、それ証明できるの?www
いい加減鬱陶しいから消えてねw

380 名前:369 mailto:sage [2006/11/04(土) 18:19:08 ID:???]
逆に出来る方法あるなら教えてくれよ。ID非表示の出てないんだから
やりようがないっての。
どうせ何いったって信用しないんだろ。

今からホスト晒したって今までのの証明にはならんしな



381 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 18:24:08 ID:???]
>>380
ここでいちいち人気ないだの嫌われキャラだの言わなければいいんじゃね?

382 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 18:47:16 ID:???]
愛子はもらったから後は好きにしてくれ

383 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 18:54:14 ID:???]
>>380
好きなのを主張するのはいいけど、
嫌いなのを主張されてもウザいだけ。

粘着は消えてね♪

384 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 19:36:33 ID:???]
メドーサ、マリアと比べると、美神の乳など!

385 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 19:42:07 ID:???]
まだいたの♪

386 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sag [2006/11/04(土) 20:11:35 ID:???]
>>382
俺の愛子を拉致するな

387 名前:369 mailto:sage [2006/11/04(土) 20:15:39 ID:???]
もう出てこない予定だったけど最後に

>>385
384を俺と言いたいんなら違う。
んな下らないことで否定に結び付けたりしねえよ。

決めつけも大概にしろよ。

388 名前:愛蔵版名無しさん mailto:eが抜けてるぞ [2006/11/04(土) 20:17:29 ID:???]
じゃあメドーサをもらおう

389 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 20:27:47 ID:???]
つーか横島以外はキャラにそれほど魅力のないマンガだと思うけどなあ・・・

390 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 20:44:53 ID:???]
おキヌちゃんに魅力が無いだと!



391 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 20:46:32 ID:???]
ちちしりふともも!ちちしりふともも!

392 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 20:47:02 ID:???]
ベスパイパイ(;´Д`)ハァハァ

393 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:02:42 ID:???]
>>388
断る

394 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:06:14 ID:???]
冥子って美神より年上なんだったっけ?

395 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:30:00 ID:???]
ああ見えてもう済ませている

396 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:35:04 ID:???]
横島に魅力を感じない私はきっと少数派

>>387
さよなら
もう二度と書き込まないでね

397 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:48:56 ID:???]
>>396
キモッ

398 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:51:05 ID:???]
スレの話題が基地外アンチかマンネリエロ妄想チャットの2択ってのは流石にきついなwww
これで板で一番盛況って言われても素直に喜べないわ。

399 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:51:21 ID:???]
>>397
まだいたの♪

400 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:54:11 ID:???]
もうどっちもどっちレベルになってる。
そろそろキティを煽るほうもウザイということに気づけよ。



401 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 21:57:54 ID:???]
基地外には「乙」だけレスして
相手しないってのが一番いいんじゃないの?
アンチスレ立てて来いって言っても
多分そこまでの行動力は無いだろうし…

402 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 22:16:25 ID:???]
乙もいらないわけだが
徹底スルーが基本

403 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 22:28:27 ID:???]
>>394
'78嫁

404 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 22:31:19 ID:???]
冥子に踏まれたい

405 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 23:08:53 ID:???]
この隙におキヌちゃんいただいてきますね。

406 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 23:30:46 ID:???]
キャラに魅力が無いと言えばアシュタロスかな。
つか敵キャラ全般的にカッコ良くない、魅力もない。
敵でカッコイイと思えたのは人狼の侍くらいだ。

407 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/04(土) 23:38:56 ID:???]
アシュは終わってるほどダサかったな
カリスマも恐怖、威圧感もありゃしない
かといって真面目な悪役にすると倒せなくなるしな
あぁ

408 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 00:13:33 ID:???]
椎名の作品でそんな邪道な敵は出ないだろ。

409 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 00:34:48 ID:???]
せめて椎名のデザインセンスがもうちょっとマシだったら・・・

ルシオラだってストーリーのおかげで人気出たけど、
あのキテレツなコスプレを見て惚れたやつなんていないだろうw

410 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 00:51:32 ID:???]
いやコスプレは横島も評価してなかったからw



411 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 00:54:34 ID:???]
小竜姫のデザインはなかなかだぞ
肩やワキがチラリと見えて、それでいて胸や脚は隠れている
あぁ素晴らしい

412 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 00:56:30 ID:???]
覗いたところで乳はないけどな

413 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 00:57:14 ID:???]
ネクロマンサーの笛の回の、おキヌちゃんの服装けっこう好きだな

414 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 00:57:57 ID:???]
愛子、おキヌ、メドーサもいい

415 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 01:01:00 ID:???]
>>405
俺のおキヌちゃんに何をする!

416 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 01:30:31 ID:???]
ところでよ〜後半から表紙絵が美神オンリーになったのは何か意味あんの?

417 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 07:04:27 ID:???]
そういえば一文字さんもいいよな

418 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 08:25:21 ID:???]
>>417
また君か

419 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 08:57:55 ID:???]
じゃあこの隙に人工幽霊一号いただいていきますね。

420 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/05(日) 09:37:12 ID:???]
どうぞどうぞ
愛子は俺が貰うから



421 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 09:43:50 ID:???]
では美神さんとおキヌちゃんが吹いたネクロマンサーの笛貰っていきます

422 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 10:15:10 ID:???]
君にゃ吹けんだろうがに

423 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sega [2006/11/05(日) 10:38:51 ID:???]
じゃあ俺は銀二と心中しようとしたファンの子もらっていきますね。

424 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 10:49:40 ID:???]
カオスとマリアと楽しく暮らします。

425 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/05(日) 10:54:04 ID:x33OWMtG]
じゃあ小鳩と性交してきますね^ ^

426 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 10:56:58 ID:???]
貧乏神が見てるよ。

427 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 10:57:40 ID:???]
>>422
吹いた箇所を舐めるから使える必要はない

428 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sega [2006/11/05(日) 11:25:24 ID:???]
>>423
ちょwww悪霊www

429 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 11:53:15 ID:???]
>>428
segaww故意なのか?

ピートのお尻ハァハァ

430 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 12:02:58 ID:???]
>>429
わざとじゃないごめんw
どこかでage厨市ねって言われて悔しかったからやった。反省はしてないwww



431 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 12:16:25 ID:???]
>悔しかったからやった
おいw

432 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 12:18:12 ID:???]
ちょっと教えて欲しいんですが
一巻の特別読みきりって
新装版で初めて追加されたの?
それともかなり前から?

433 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 12:35:43 ID:???]
>>432
極楽亡者は始めから

434 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 14:20:51 ID:???]
おキヌちゃんがいないGS美神なんて

435 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 14:26:35 ID:???]
フリーザのいないフリーザ編だよ

436 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 14:35:42 ID:???]
フリーザなおキヌちゃん。

437 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 14:37:09 ID:???]
私の時給は1、25円です

438 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 14:37:34 ID:???]
>>433
さんくす
最初のコミック化で追加されたんですね

439 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 15:15:34 ID:???]
おキヌちゃんでもってたな

440 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 18:06:08 ID:???]
愛子もだ



441 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 18:40:32 ID:???]
人気が出すぎたからおキヌちゃんを冷遇か…
椎名は一変死んだらいい。


442 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/05(日) 18:49:39 ID:???]
おヌキちゃん?

443 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 19:16:02 ID:???]
>>441 釣られないぞ

444 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 19:34:03 ID:???]
>>411
死んだらいい

が一瞬、

死んだらしい

に見えた。

445 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 19:38:52 ID:???]
最近スレのMっ気が薄くなってるな

446 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 19:46:29 ID:???]
おキヌちゃんの敬語責めに一票

447 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 19:53:36 ID:???]
メドーサと小竜姫様のW踏み付けに一票

448 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 19:55:34 ID:???]
美神さんも是非でトリプル希望

449 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 20:23:14 ID:???]
小隆起様の騎乗位(*´Д`)ハァハァ





ええ修行や…

450 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 20:33:04 ID:???]
あいつ人間じゃないから桁違いの力持ってんだろうな
折れたらどうすんの



451 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 23:23:01 ID:???]
小竜姫に責められ続けて発狂したい。

452 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 23:24:35 ID:???]
愛子の足コキに一票

453 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/05(日) 23:51:32 ID:???]
>>452
新たな境地が!

454 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 00:13:51 ID:???]
>>452
机の足?

455 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 00:17:35 ID:???]
>>454
痛いよwww
机に腰掛けながらあのおみ足でこいてもらいたいんだよ!

456 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 00:17:44 ID:???]
おキヌちゃん、生き返ってから横島のセクハラ行動への反応が変わったよな。

457 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 00:18:14 ID:???]
机のに決まってるだろ…
常識的に考えて…

458 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 00:30:44 ID:???]
ドMだけどちょっぴりSな愛子

459 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 00:31:15 ID:???]
>>456
いくらなんでもヘリに宙吊りは無いよな

460 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 00:36:28 ID:???]
普通の人間にはもてないんだからしょうがない



461 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 01:10:15 ID:???]
でもベスパやルシオラや愛子からならすげー好かれたいわ。
やっぱりうらやましいな。

462 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 01:29:45 ID:???]
愛子は机の中でゲチョゲチョプレイできるよ

463 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 03:18:32 ID:???]
美神さんとおキヌちゃんと小竜姫様とメドーサ様とマリアとエミさんと冥子さんと愛子に
一斉に踏みつけられてみたい

汚く罵倒されながらだとなお良し

464 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 03:21:05 ID:???]
冥子ちゃんレイープで泣かれてみたい

465 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 04:05:53 ID:???]
一文字さんレイプして唇噛み締めて泣かせてみたい

466 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 04:27:24 ID:???]
この変態共が
俺は愛子と机の中で一生青春を送ってやる

467 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 04:28:21 ID:???]
高松くんうらやましい…

468 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 08:24:58 ID:???]
今後あのチョウチョは成長するのだろうか

469 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 10:32:24 ID:???]
>>468
青田買いかよwwww
じゃあ僕は真友君もらっていきますね。

470 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 10:33:46 ID:???]
むしろ小竜姫様がちゃんと成長するのか気になる



471 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 11:01:00 ID:???]
小竜姫様はあれで大人なんじゃないの?

472 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 16:46:15 ID:???]
小竜姫とマリアの会話が聞いてみたいな。

473 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 17:39:27 ID:???]
山崎さん同士か

474 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 20:07:52 ID:???]
小・マ『ちょっと!ちょっとちょっと!』

475 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 21:00:47 ID:???]
>>470
手遅れ

476 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 21:47:39 ID:???]
メドーサを妬んで対立したわけですな

477 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 21:56:51 ID:???]
小竜姫は天竜童子によって大人の女になったから心配するな

478 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 22:03:48 ID:???]
いや、むしろ童子が大人にされたんでわ。
再登場しなかったことにはそれも関係があ

479 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/06(月) 22:25:50 ID:???]
鶴ひろみ女王さま

480 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 22:30:05 ID:???]
>>478
ウケタw



481 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 22:39:09 ID:???]
童子を大人にしたのはパピオラ

482 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 22:40:49 ID:???]
3Pかよ
うらやま

483 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 22:46:43 ID:???]
フュージョンかよ

484 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 23:27:06 ID:???]
メドーサに犯されてチェリー卒業したい

485 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/06(月) 23:54:54 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

486 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 00:52:48 ID:???]
小竜姫様とメドーサの見た目は随分差があるよな
メドーサのが歳上なんかな

487 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 01:01:09 ID:???]
冥子が美神より年上だったりするくらいだしな。

488 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 01:09:02 ID:???]
思ったけど、おキヌちゃんって生き返って高校に編入したけど、肉体年齢は中学生なのでは?
当時は数え年なわけで。

489 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 01:14:55 ID:???]
時間経たずに何回もバレンタインが来る漫画だから問題ない

490 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 02:38:33 ID:???]
>>486
まあ、あっちの住人だから
何百歳とか何千歳とか年上なんだろうな



491 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 03:20:03 ID:???]
つまり小竜姫様は成長すると考えて良いということだろうか


いつかは大竜姫様のように

492 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 07:59:58 ID:???]
小竜姫とかの実年齢は見た目×1000歳ぐらいじゃないか?


493 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 08:44:41 ID:???]
初登場の時は中学生にしか見えない

494 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 09:05:30 ID:???]
小竜姫様はガキっぽいところがいいんだよ
巨乳な小竜姫様なんて小竜姫じゃない

495 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 11:10:04 ID:???]
小竜姫様は小さい種類の竜なんじゃいなのかと。

496 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 11:32:06 ID:???]
実際あいつら何歳なんだろうな
500円くらいでガイドブック出してくれ
ジャンプ漫画であるようなやつ

497 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 13:00:54 ID:???]
カオスは約1000歳で約300歳のときにマリアを作ったからマリアは約700歳だな。
ピートもそのくらいじゃないかと。

498 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 13:03:48 ID:???]
そういえばピートは自分より何百歳も年下の烏に弟子入りしたんだな

499 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 13:13:48 ID:???]
除霊経験と知識の量は香良洲のが上だろ

500 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 13:18:09 ID:???]
高齢者多いよな、この漫画



501 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 14:28:11 ID:???]
俺の愛子は何歳だよぽまえら

502 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 15:12:16 ID:???]
多分お前のかーちゃんより上ってくらい

503 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 15:25:16 ID:???]
30代だろ

504 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 15:28:21 ID:???]
妖怪になる前からなのか、なってからなのかが問題だな

505 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 17:32:49 ID:???]
ルシオラが欲しい……ちょっくら蛍捕まえに行ってくる

506 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 17:38:04 ID:???]
ホタルは肉食だから食われないようにね

507 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 17:47:40 ID:???]
そりゃ幼虫時代の話だ

508 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 17:54:45 ID:???]
ほぉたるぅ〜

509 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 18:18:34 ID:???]
ホタルって確か、成虫になったら口がなくなるから、何も食べなくなってセックスばっかやるんだよね?

510 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 18:50:13 ID:???]
>成虫になったら口がなくなる
あんた、それはカゲロウだよ。



511 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 19:30:57 ID:???]
>>509の都合の良い思考回路に萌えた

512 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/07(火) 20:41:01 ID:vndhEZgY]
椎名の書く女は人外のほうが魅力的。

513 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/07(火) 21:11:31 ID:KkdwFCGq]
>>491

神族とかの霊的存在は、精神年齢がそのまま外見に反映されるとか俺様仮説立ててみる。

514 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 21:12:13 ID:???]
漫画キャラは人外の方が魅力的な場合が多い気がする

515 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 22:01:28 ID:???]
天竜童子が700歳だから大体人間の100倍ってことだろう。
小竜姫は2000歳前後ってことだな。

ただそうすると老師の設定がちょっと困るが。唐の時代に若者だったからな。

516 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 23:13:17 ID:???]
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子受子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子
愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子愛子

517 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/07(火) 23:31:27 ID:???]
>>515
西遊記はあの世界でもフィクションという設定なら問題ない

518 名前:愛蔵版名無しさん mailto:ハンタ再開しろよ [2006/11/08(水) 00:12:56 ID:???]
スリーピングビューティーはあまりにも良すぎて直視出来ない
泣いてしまう。
DQ4のエンディング以上に泣ける

519 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 00:21:39 ID:???]
「生きてくれー!おキヌちゃん!!」でじょわーっとくるよな。

520 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 00:45:27 ID:???]
なまじあの話が良かっただけに、その後とかラストがショボく感じる



521 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 01:42:32 ID:???]
>>519
>じょわーっとくる
なんか表現がおかしいぞw

522 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 03:22:20 ID:???]
>521
しかたなかったんやああああああ!
ほんまはええやつやったんたあああ!

523 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 03:32:55 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

524 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 03:33:42 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

525 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 03:34:13 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

526 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 07:39:47 ID:???]
狼と狐はバックが好きなんだろな

527 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/08(水) 08:40:55 ID:rGKl2otm]
コンビニ版のセリフって結構改変されてない?
受験生のお札の回で
厄珍のワイロってくだりが保釈金になってた。

528 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 12:58:33 ID:???]
>>518
涙無しには話せません



その後のおキヌちゃんの扱われ方も・・・・・

529 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/08(水) 15:40:34 ID:eYs5WXIQ]
このマンガは90年代前半のイケイケの匂いがプンプンする

530 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 15:51:42 ID:???]
90年代前半の作品なんだから当たり前



531 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 17:06:32 ID:???]
香港や試験は良かったなぁ
ボディコンメドーサハァハァハァハァ

532 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 17:46:17 ID:???]
チーズあんシメサババーガーを実際に作ってみた。

533 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 17:51:51 ID:???]
>>532
幽体離脱乙ww

534 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 18:11:30 ID:???]
>>532
気になるお味はどうよ?

535 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 19:45:34 ID:???]
幽体は2chできないのか。覚えておこう

536 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 20:37:07 ID:???]
その後>>532の魂が体に戻ることは出来なかったといわれる。

537 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 22:14:12 ID:???]
>>532
記憶マッチョー!!

538 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 23:05:51 ID:???]
カナタかよ

539 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/08(水) 23:18:45 ID:???]
後期の絵より、初期の絵のがいいよね

540 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/09(木) 04:44:17 ID:9Wdoap+h]
エミのブーツは踏まれ心地が良さそう



541 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 08:56:15 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)


542 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 16:33:20 ID:???]
愛子の夢見てしまった

543 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 17:33:15 ID:???]
いい夢だ

544 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 20:23:06 ID:???]
今日はやけにレスが少ないな

545 名前:542 mailto:sage [2006/11/09(木) 20:41:19 ID:???]
というわけで愛子は俺のものだ

546 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 20:59:36 ID:???]
愛子ほんといいよな。妖怪でもなんでもいいから付き合って欲しい。

547 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 21:06:41 ID:???]
どうでもいいから愛子タソの萌え絵の一つぐらいうpしろやカスどもお願いします

548 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 21:41:49 ID:???]
突き合ってほしい?

549 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 21:48:56 ID:???]
小竜姫様の画像ならそこそこある

550 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 22:08:24 ID:???]
>>549
良ければ君のコレクシオンの一端でも見せてくれまいか(*゚∀゚)=3ハァハァ



551 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 23:04:02 ID:???]
ttp://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-24,GGLJ:ja&q=%E5%B0%8F%E7%AB%9C%E5%A7%AB&oe=UTF-8&sa=N&tab=wi
↑ちょwいきなり脱いでる絵ばっかww

552 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 23:11:29 ID:???]
小竜姫様ってなんでこんなにいじられまくるんだろう
可哀想だから俺が保護する

553 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 23:36:29 ID:???]
>>548
そんなSSあったなw

554 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/09(木) 23:50:50 ID:???]
絶対可憐小竜姫

555 名前:愛蔵版名無しさん mailto:??? [2006/11/10(金) 00:31:04 ID:???]
>>539
 メドーサが出てきた頃からGS試験の頃の絵が、個人的には一番好きだな。

556 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 02:22:21 ID:???]
メドーサにおちょくられる小竜姫様可愛い

557 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 07:46:49 ID:???]
でも立場は上。

558 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 09:30:01 ID:???]
ヤター!愛子たん見つけたよー!!!
一番したの左から二番目。
ttp://images.google.co.jp/images?q=%E6%84%9B%E5%AD%90%E3%80%80&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&lr=&c2coff=1&start=480&sa=N

559 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 15:14:45 ID:???]
小竜姫さまはいじりたくなるんだよな何故か

560 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 18:33:07 ID:???]
小竜姫さま悪人バージョンには笑った。



561 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 18:40:39 ID:???]
いじめられっこ小竜姫様カワイソス

562 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 19:22:07 ID:???]
小竜鬼w

563 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 19:41:51 ID:???]
ttp://sa-su-ke.hp.infoseek.co.jp/img/0609shao_mizu02.jpg
↑これのどこが小隆起様だw

564 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 20:17:33 ID:???]
小竜姫に犯されたい

565 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 20:42:53 ID:???]
美神以外で一番セクハラ受けたキャラって誰だろ

566 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 21:51:17 ID:???]
横島

567 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 22:10:56 ID:???]
それはした方ではないのか

568 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 22:34:22 ID:???]
マリアがパートナーの一員になった時は喜んでたおキヌちゃんも
式神が一員になった時は否定的だったの何故なんでしょう?(w

569 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 23:30:00 ID:???]
美神の次点はチ○コを見られた横島か天竜だな。
強制的に見られた天竜童子の勝ちか。

570 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/10(金) 23:54:20 ID:???]
レオタード姿になった愛子を忘れるな!



571 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 00:21:33 ID:???]
タイガーはいつの間に女への免疫がついたのやら。

572 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/11(土) 01:32:13 ID:A4sCOQGt]
土曜日土曜日!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

573 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 03:14:26 ID:???]
最萌トーナメントもうすぐだな

574 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 09:50:32 ID:???]
それにしても、10年後の横島が自力で時間移動できるようになってるとはな。

575 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 12:04:07 ID:???]
最萌トーナメントにちゃんと俺のメドーサがエントリーしてるな
良かった

576 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 13:57:42 ID:???]
俺、愛子の机に吸い込まれたことあるぜ

577 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 14:42:33 ID:???]
それはドラえもんだろ?

578 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 17:18:50 ID:???]
            ______
            \        \
             |,.\        \
           /   \        \
          />>576,. i \_______\
          |    /.| |\||_______||~
          | .|   | | |  ||          ||
  _./⌒..───' | / | | .||          ||
  __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||


579 名前:576 mailto:sage [2006/11/11(土) 17:45:52 ID:???]
>>578
糞ワロタ

愛子と普通の甘酸っぱい青春したい

580 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 19:26:57 ID:???]
じゃ俺は小竜姫様の部下かメドーサ様の手下になる



581 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 20:02:39 ID:???]
愛子ちゃんってメイン張ることは滅多にないけど
なんかコマの隅っこの方でいろいろ表情が変わるのを見てるだけでも楽しいんだよな

582 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 20:31:14 ID:???]
最高の脇役だよな
愛子は
ガツガツしてないところもまたいい

583 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 20:35:55 ID:???]
しかもデザインが秀逸

 ・今まで見たことがない造形
 ・一目見るだけで他のキャラと区別がつく
 ・ある程度の設定が推察できる。

と、まさに完璧といっても良いのではないかと
モレは思うわけだが

584 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 20:46:55 ID:???]
幽体おキヌちゃんもその条件に合うな

585 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 20:55:16 ID:???]
髪型が連載終了までほぼ変わらなかったのもよかったね

586 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 21:00:14 ID:???]
髪型変わった人っていたっけ

587 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 21:01:09 ID:???]
おキヌちゃんの髪の毛が硬そうになった

588 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 21:11:14 ID:???]
生き返ってから雰囲気変わったよな。

589 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 21:14:14 ID:???]
>>586
おキヌちゃんがスーパーサイヤ人になった

590 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 21:40:14 ID:???]
愛子は鬼門に勝てるよな



591 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 22:03:25 ID:???]
鬼門はすぐバテる

592 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 22:32:38 ID:???]
閉じ込められた時に愛子が説得に応じなかったらどうなってただろ
脱出できただろうか

593 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/11(土) 22:39:59 ID:???]
説得に応じないようなヤツなら閉じ込めたりしない

594 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 00:38:00 ID:???]
マリア・・・。

595 名前:538 mailto:sage [2006/11/12(日) 01:05:46 ID:???]
机担いだキャラなんて初めてだよ。

ところでこのシーン愛子はクラスメートと
「下校」していたが、いったいどこに帰るのだろうか

596 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 01:10:24 ID:???]
学校じゃないの?


597 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 01:11:59 ID:???]
俺の部屋

598 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 04:57:16 ID:???]
机の妖怪なんてどこにでもありそうな設定をここまでのキャラに進化させたのは素晴らしい
ところで横島達が卒業したらどうすんだろう愛子
学校の守り神にでもなるのかな

599 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 10:39:05 ID:???]
>>585
32年前から机にとじこめ始めたのに、髪型が連載当時の年代から
逆算すると60年代の髪型になるはずが、90年前半の髪型であることに
最近気付いた。

600 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 12:12:22 ID:???]
すると俺の愛子はおかっぱ刈り上げに…



601 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 12:23:43 ID:???]
そして青春ノリは80年代。
生徒を通してか、外の情報は入手していたと思われる。
その頃に感化されて、今のスタイルになったのだろう。

602 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 13:35:04 ID:???]
本体は机だから普通に見てたんじゃないの?

603 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 13:47:41 ID:???]
>>601
ルーズソックスにたまごっちまで用意したからなw

604 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 13:58:48 ID:???]
そして2000年前後にはガングロのギャルになってる愛子・・・

605 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 14:05:23 ID:???]
青春だわ

606 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 14:06:45 ID:???]
神奈川なら美白が流行っていたが横島たちがいるのは東京だから愛子の
ヤマンバは必至だな

607 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 14:48:04 ID:???]
最萌トーナメント今日はシロか
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-02.html

608 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 14:58:07 ID:???]
山姥愛子なんてみたくない

609 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 16:55:47 ID:???]
愛子は美肌黒髪じゃないとな

610 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 17:57:04 ID:???]
愛子 19組(11/30)        
一文字魔理 06組(11/16)        
犬塚シロ 02組(11/12)        
おキヌ(氷室キヌ) 09組(11/19)        
小笠原エミ 08組(11/18)        
小竜姫 11組(11/21)        
タマモ 03組(11/13)        
高橋留美子 18組(11/29)        
花戸小鳩 13組(11/23)        
パピリオ 26組(12/7)        
ヒャクメ 11組(11/21)        
ベスパ 19組(11/30)        
マリア 29組(12/10)        
魔鈴めぐみ 10組(11/20)        
美神ひのめ 12組(11/22)        
美神令子 10組(11/20)        
美神美智恵 11組(11/21)        
メドーサ 23組(12/4)        
弓かおり 12組(11/22)        
横島百合子 15組(11/25)        
ルシオラ 08組(11/18)        
六道冥子 29組(12/10)        
ワルキューレ 21組(12/2)




611 名前:愛蔵版名無しさん mailto:page [2006/11/12(日) 18:46:47 ID:???]
なぜ留美子がエントリーされてるんだ

612 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 19:19:39 ID:???]
とにかくメドーサがエントリーしてるから全て無問題

613 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 19:55:52 ID:???]
ああ…女華姫…

614 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 19:58:22 ID:???]
性格は美人なのにな…

615 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 20:01:36 ID:???]
心のすばらしさでは恐らく漫画界でもトップクラスなのに…。

616 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 20:31:29 ID:???]
子孫の早苗はまともになったからおk

617 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 20:36:46 ID:???]
この漫画では間違いなくNo.1だよな

618 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 20:58:08 ID:???]
絶対可憐パピリオ

619 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 22:06:41 ID:???]
よしシロとセンリツとハマーン様に投票完了

620 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 22:34:22 ID:???]
>>616
女横島っぽいが・・・



621 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 23:10:36 ID:???]
そのうちヤンサンでGS美神ひのめとか始まったりするのだろうか

622 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 23:21:10 ID:???]
>>621
もう2度とはないんだよ...血涙

ひのめの絶対可憐チルドレン参戦も見てみたい

623 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 23:21:11 ID:???]
投票はどうでも良いけど、マジで女キャラ多すぎだな

624 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/12(日) 23:35:19 ID:???]
話作るたびにキャラ作るからとんでもなく増えたな
それで39巻までやったんだし

625 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 03:20:36 ID:???]
>>622
良くも悪くもサービス精神旺盛な作者だから多分あるのでは。
>>624
サンデー長期連載漫画の伝統です。

626 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 03:29:16 ID:???]
たとえ需要がオレ一人だろうと絶チルに一文字さんが出てくることをオレは信じてる。
タイガーと結婚してヤンママになっていても構わない。

627 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 03:35:24 ID:???]
小竜姫様とメドーサの個別のエピソードが欲しかったな
特にメドーサは謎が多い
なんでアシュに従ってるのか、とか竜神絡みのいざこざとか

628 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 04:48:32 ID:???]
>>626
君はすぐ特定出来るな

629 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 05:12:59 ID:???]
一文字君だな
アシュ太郎、パイパイに続いてまた新キャラか
漫画が終わっても新しいキャラができるなんて素晴らしい

630 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 05:18:00 ID:???]
シロがいればそれでいいのですよの人もいるしな



631 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 06:49:01 ID:???]
文珠ってエコーズact2の強化版だな

632 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 07:47:44 ID:???]
エミと冥子がなぜか銭湯にいたり

633 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 08:28:15 ID:???]
>>631
その発想はなかったわw

634 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 08:39:07 ID:???]
横島「───だが殺さずには済んだものを…
最初の時───南極で我が『モン・ジュ』に逆らわず…エネルギー結晶を差し出していれば…」

635 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 11:40:35 ID:???]
なにそれ

636 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/13(月) 12:40:25 ID:+4JI1LUI]
映画板では山田優が優勢

637 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 12:52:32 ID:???]
何が?

638 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 15:36:31 ID:???]
最萌シロ23票だった

639 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 15:59:26 ID:???]
全然違ってた
30位 35票だった

640 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 17:20:14 ID:???]
今日はタマモだな



641 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 22:33:13 ID:???]
せっかくこのスレに常駐してるんだからみんなでタマモ応援するか

642 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 22:41:44 ID:???]
今日の分は絶チルからも何人か来てるな

643 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 22:43:44 ID:???]
マリアが居れば問題ありません。

644 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 22:43:50 ID:???]
そういうのに参加する人多いんだな。
個人的には連載スレ同様、何が面白いのかがよく分からんが

645 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 22:49:26 ID:???]
>>644
その辺は好き好きだろ。わざわざ2chに書き込むことの何が楽しいかわからんて言う人もいるんだから
ここに居る以上そういう非難がましいことはいいっこなしさ。お祭り騒ぎは楽しいもんだと相場は決まってるしな(笑)

646 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 23:09:33 ID:???]
GSキャラでは誰が一番上まで行くかな

647 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 23:23:44 ID:???]
勝利報告やキャラ宣伝で荒れるのが、最萌えの嫌な所だな
女華姫もいないし

648 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 23:26:10 ID:???]
好奇心がてら覗きに行ったが

GS以外知らなかったorz

649 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/13(月) 23:29:33 ID:???]
月の人、ヘルシングちゃん、メガ姫いないよな
というより全てをエントリーさせると恐ろしい数になりそうだ

650 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 00:58:39 ID:???]
今日ジパング買ってきて読んだのだがジパングスレないのね・・・
途中まではすごい楽しかった、後半はアシュ編だった。



651 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 01:06:05 ID:???]
長編描かせるとそうなるんだな
レベルEみたいなの描けばいいのに

652 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 12:37:43 ID:???]
一次予選03組
11/13
〜結果〜

31位 35票 タマモ@GS美神 極楽大作戦!!
56位 25票 犬神初音@絶対可憐チルドレン

予選落ち
83位 14票 野分ほたる@絶対可憐チルドレン



653 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 12:40:39 ID:???]
一次予選04組
11/14

{{明石薫@絶対可憐チルドレン}}
{{明石秋江@絶対可憐チルドレン}}


654 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 13:10:53 ID:???]
連載中のより過去作品のが人気ってどんな気分だろうな

655 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 14:31:29 ID:???]
愛子の机に抱きつきたい

656 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 15:32:59 ID:???]
>>654 苦笑


657 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 15:40:44 ID:???]
ホントに愛子と付き合いたい。結婚前提で。

658 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 15:56:41 ID:???]
愛子は俺の夢の中にいるから無理

659 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 17:58:11 ID:???]
カオスの助手として三人で仲良くやっていきます。

660 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 18:21:04 ID:???]
明後日が一文字さんだな
一文字君頑張れ



661 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 18:39:52 ID:???]
>>660
すまん、そういうの興味なくて

662 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 20:10:35 ID:???]
愛子は30日か

663 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 22:05:29 ID:???]
>>659
残念。君には寿命があるのだ

664 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 22:10:22 ID:???]
>>663
かまいませんよ。普通に働いて、年がきたら普通に退職します。

665 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 23:24:59 ID:???]
いや、ここは幽霊になっても働くってのが筋だろ

666 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/14(火) 23:49:29 ID:???]
愛子の中だと時間なんて関係なく幸せに過ごせる
あぁ素晴らしい

667 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 00:12:20 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

668 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 00:16:24 ID:???]
>>666
「愛子の中」ってなんか…

669 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 00:25:21 ID:???]
何だね?

670 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 02:03:47 ID:???]
     _
   ,r'´  `ヽ
    l LiLlLli」!
    | | ゚ ヮ゚ノi|  中が……何?
  _|とヾ∀フつ
  |\ く/_i_〉 \
  |\|l二二二二l|
  ||....|| .......... ||  ||
   ...||        ||



671 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 02:06:02 ID:???]
ん?自作AAか?
可愛いな

672 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 03:25:56 ID:???]
いじめ問題で学校が揺れている今こそ愛子の出番だ。
いじめっ子といじめられっこを愛子の中に放り込め

673 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 03:50:03 ID:???]
学校の女神こと愛子がいたらいじめはなくなるな

674 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 07:44:10 ID:???]
いじめも青春か?

675 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 08:49:53 ID:???]
愛子は青春オタ

676 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 10:03:47 ID:???]
>>670
どこから見つけてきたんだそれwww
GJwww

677 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 12:34:35 ID:???]
SFCのGS美神のゲームやりてー

678 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 13:35:20 ID:???]
pcエンジンにもあったよな

679 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 14:07:10 ID:???]
青春だわー

680 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 15:16:22 ID:???]
     _
   ,r'´  `ヽ
    l LiLlLli」!
    | | ゚ ヮ゚ノi|  GSで格ゲー作れないかしら?
  _|とヾ∀フつ
  |\ く/_i_〉 \
  |\|l二二二二l|
  ||....|| .......... ||  ||
   ...||        ||




681 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/15(水) 15:39:40 ID:???]
なんだかわからんがめちゃくちゃ可愛いなそのAA
んで格ゲーなら地味に愛子強そう
机殴り、スライディング、必殺掴みからの異界送り

682 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 16:53:15 ID:???]
GSキャラなら八人でも十六人でも二十四人でも揃うからな。
しかもそれぞれ固有技持ってるから意外に作りやすそう。
とりあえずサイキックソーサーは波動拳のコマンドで出るよな?www


683 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 16:59:10 ID:???]
小竜姫とメドーサには踏み付けがぜひとも欲しい

684 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 17:06:34 ID:???]
出たら絶対買うんだがなぁw

685 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 17:49:34 ID:???]
カオスとマリアはセットかな

686 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 18:05:57 ID:???]
おキヌちゃんがお札投げとお払いで敵を倒すSTG

687 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 18:15:40 ID:???]
それなんて奇々怪々?

688 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 18:44:54 ID:???]
みんなが特殊能力を使う中一人素手で戦う一文字さん

689 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 18:50:06 ID:???]
横島の親父は?

690 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 18:56:32 ID:???]
まともに戦う小竜姫様が見られるなら2万は出せる
もちろん声は山崎さんで



691 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 19:33:00 ID:???]
コミケとか行ったことないからよく分からないんだけど、同人ゲームなんかで出来ないのかね?

692 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 19:41:12 ID:???]
ツクール

693 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 20:10:31 ID:???]
しかし横島が戦うと多分ベジータになるぞ

694 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 20:41:27 ID:???]
横島の声は比較的近い演技のウイングマンから拾ってくればいいんじゃね?
あおいさんもメドーサだし

695 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 20:44:08 ID:???]
サンデースーパースターズがあったら絶対買う!

696 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 21:04:24 ID:???]
サンデーならむしろRPG

697 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 21:49:52 ID:???]
愛子の中でバイヲハザードがやりたい

698 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 23:10:24 ID:???]
>>697
ミニゲームにいいなwww
やばい、妄想が止まらない

699 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/15(水) 23:37:25 ID:???]
女子校二人なんか出さないだろ

700 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 01:29:26 ID:???]
もし出たならマイキャラは小竜姫様とメドーサと愛子だな



701 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 03:17:36 ID:???]
コスチュームは小竜姫様にはいつもの道着、ミニスカに加えてチャイナドレスが欲しい
愛子は巫女、体操服追加で

702 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 07:31:43 ID:???]
スク水

703 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 07:33:59 ID:???]
朝っぱらから妄想勃起した

704 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 07:43:02 ID:???]
小隆起様のスク水…

705 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 09:01:44 ID:???]
あとバニーガールも追加で

706 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 09:30:21 ID:???]
ファミコンサンデーきぼん

707 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 13:53:29 ID:???]
忘れてた。ガーダーベルトも必要だね

708 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 17:50:41 ID:???]
小竜姫様+ミニスカ+ガーダーベルト=無敵
ハァハァ

709 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 18:31:06 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

710 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 21:22:01 ID:???]
愛子に足コキしてほしい



711 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 22:51:40 ID:???]
>>710
>>454

712 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/16(木) 23:07:58 ID:???]
格ゲー化は正直難しそうだな。(現実的に、は置いておいてバランスが)
結構道具使って戦ってるし、1エピソードオンリーの武装とかパワーUPも多いし。
製作には、PSジョジョ格ゲー並のクオリティが必要じゃね?

713 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/16(木) 23:09:49 ID:???]
恋愛シュミレーションゲーム化だけはカンベンな

714 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 00:01:04 ID:???]
それならメドーサを落としにかかる

715 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 00:03:45 ID:???]
GS美神オンライン

716 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 00:07:16 ID:???]
貧乏神とセットにしたら小鳩も参戦できるだろうか…
ダメだ。ガマグチとしめ鯖バーガーしか技がない orz

717 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 00:07:49 ID:???]
依頼を受けて妖怪シバくゲームか
とりあえず竜神A女を使うわ

718 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 00:28:54 ID:???]
まぁ格ゲーならキャラはたくさんいるし、技、道具も結構豊富だし華はあるよな
幽白の格ゲーに似た感じになるのかな
一応オカルト同士だし
何にせよ小竜姫様ハァハァ

719 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 07:18:13 ID:???]
まあらんまのゲームでも木刀とかハンマーとかリボンとかヘラとか使ってたしな。

720 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 07:38:37 ID:???]
>>719
あれ五寸釘が戦えるんだからなんでもありだよな



721 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 09:09:33 ID:???]
実際作ったとして不可能じゃあないわな
作られることはないだろうけど
しかし当時格ゲーの一本くらいあっても良かったな

722 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 10:26:48 ID:???]
     _
   ,r'´  `ヽ
    l LiLlLli」!
    | | ゚ ヮ゚ノi|  PS3で格ゲー作ってくれないかしら?
  _|とヾ∀フつ
  |\ く/_i_〉 \
  |\|l二二二二l|
  ||....|| .......... ||  ||
   ...||        ||


723 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 13:08:18 ID:???]
>>722
その為には絶チルの1日も早い終了を祈ろう

724 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 13:18:12 ID:???]
PTAからの圧力がもっとかかればいい

725 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/17(金) 17:03:11 ID:oH1yQUWN]
もう他の叩きはいいよウザイから

726 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/17(金) 18:05:09 ID:???]
GS美神のおキヌちゃんかわいい+
comic6.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1163754030/l50


727 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 00:32:05 ID:???]
いっそのことスパロボ風のゲームにしてみてはどうだろか…
小竜姫さまの乳揺れハァハァ

728 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 00:45:25 ID:???]
何を言う
小竜姫様に揺れるだけのもんがあるものか

729 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 00:50:19 ID:???]
>>727
戦闘ムービーだけでも作ってくれる職人いないかな…

730 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 01:01:15 ID:???]
>>728の言う通り



731 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 01:51:18 ID:???]
                   _,ー-、______
                 _, ‐'´::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、二二二二二二二二二
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ           
           _, -''´冫::::::::::::::::::,ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          
        _, - '´ _  /::::::::::::::::::::/ l::i::::::::i::ト、:::::::i:::::::::::゙、──‐‐r‐ァ‐、‐‐
      l ̄ ̄ ̄r´ ``゙i!:i::::::::::::::::::ト-l::l::::::::l::l'´ヽ::i:::::::::::::::゙r──/:/:/ニニニ <小竜姫様に乳はないわ
      i.     / ♪   ノ`ー-、:::ii:i,ニ、!i`ー‐'/´、`Yi:::::::::::::::i  ./:/:/----‐
      i.    ヽ_   ,イ/!‐--i:::ヾ i::i` ,   _!:i_ノ゙i::::::::::::::::i /:,イ/----  
      .!     ‐-`ー'i´ !/i.  !:::::::i!ー' ヽ __  〃 j:::::::::::::::::i/:/:/____    
       !.    __,ニ !./!/i__.‐!:::::::::ヽ、 ヽ_ノ  ,ィ'´::::::::::::::::/:/:/   ‐‐‐-
       i_____‐‐ __ !/i./i___i::::::::::::::::`r ‐- '´ !:::::::::::::::::/:/:/ ̄ ̄    
       .i    ̄   i./i/i i::::::::::::::::::/      冫:::::::::::/:/:/::i ̄ ̄ ̄  
       i‐‐‐--ニニ  i/.i/i/:_,.‐'´:::::::i    /::::::::::::/:/:/::::::i‐‐‐‐‐‐___
        !     ̄ ___!/i/i´ ::::::::::::::r=====/::::::::::::::/:/:/_,‐'_>、
         ! --    , i/i/i:::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄:::::::::::_,/:/:/_, -'゙  __! ‐-----
    , --、  !   ___ ! i/i/ト、:::::::::::::::::::::::::::::::_,-_,´ィ: i :i´     i‐‐‐
   r' ♪ `i_, i___  ,イi /i/i/! ヽ:::::::::::::::::::_/`ー'´、_ ヽ i i/人    iニニニ
   ヽ__ _,ノ  i-- /:::!/ i/i/!ヽ、` 、 _,-'´/     ``亠ァ  ヽ     !_____


732 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 01:58:59 ID:???]
>>728
じゃあ脇見せで

733 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 03:05:14 ID:???]
小竜姫様のワキは良かった
マジで

734 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 04:18:34 ID:???]
龍変身するときにシルエットヌードカットを入れてくれ

735 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 04:21:00 ID:???]
セーラームーンみたいなやつか

736 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 04:43:24 ID:???]
ヤッターマン2号じゃぁ…これがジェネレーションギャップか

737 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 07:02:36 ID:???]
>>729
銭湯ムービーだけでも作ってくれる職人いないかな…

738 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 12:07:53 ID:???]
>>737
カナタかよ

739 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 12:35:15 ID:???]
エミさんの入浴シーンハァハァ

740 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 13:51:38 ID:???]
おキヌちゃんが生き返ったよ〜・゚・(ノД`)・゚・

スリーピングビューティー一番感動したぞ



741 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 14:02:02 ID:???]
今日はエミとルシオラ
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-08.html

742 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 17:11:43 ID:???]
冥子≒ミソッカス

743 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 20:05:16 ID:???]
しかしスリーピング・ビューティー!!で終わっとくべきだったなこのアニメ
おキヌちゃんのパンチラなんて絶対許せねー!!!!!!!!!!!11111111うj

744 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 20:26:43 ID:???]
最終巻でのタマモのパンモロ、おキヌちゃんのパンチラには何の意味があったんだろう?

745 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 20:43:07 ID:???]
読者サービス

746 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 20:56:09 ID:???]
パンツなんて半端だから小竜姫様の全裸にすりゃ良かったのに

747 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 21:03:53 ID:???]
>>727
スパロボ風っつーたらアレか、ケンイチのハーミットやコナンの服部、ガッシュのザルチム辺りと喋ってから、横島が何故か他人の気がしないと言いだすんか?



748 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 21:03:54 ID:???]
>>744
ずっとやりたかったんだが我慢していたのを打ち切り決定してイヤッホウとやっちまったんだろ

749 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 21:07:19 ID:???]
パンツ見せるのがやりたかったことだったのか
全裸やれよ

750 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 21:24:37 ID:???]
>>747
最近エロゲ以外では声聴かないなと思ってたんだが、サンデーアニメには結構出てるのね



751 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 22:08:56 ID:???]
>>747
スーパーマンガ大戦とか言って
DBとか幽白とか美神とかマサルさんとかが総出演する豪華ゲーム作ってくれねかな?

752 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 22:18:21 ID:???]
漫画全てにすると美神の枠があるかどうかわからんぜ

753 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 22:24:53 ID:???]
ケンシロウ<コタツネコ

754 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 22:26:55 ID:???]
それなんて留美子?

755 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/18(土) 22:59:00 ID:???]
あんなに面白かったのに、どこからかグダグダになって最後は夢オチって悲しいなぁ

756 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 00:13:22 ID:???]
>>751ー752
参戦作がサンデーに限定なら大丈夫だよ
他作品とのクロスオーバーで横島の担任がジーザスになったり、横島の行きつけのコンビニの店員が高杉のかーちゃんになったり


757 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 00:22:56 ID:???]
何にせよ無理な話だからこそ、精一杯妄想しようぞ

758 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 01:06:53 ID:???]
GSホームズもアリか?

759 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 01:22:46 ID:???]
一応本編だけでさ
どうせならオカルト漫画限定のがいいな
躯様に一瞬でミンチにされるアシュ太郎とかさ
蔵馬対タマモとかさ

760 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 01:51:34 ID:???]
横島の精神コマンド
必中、煩悩、ひらめき、苦悩、熱血、愛
こんな感じ?



761 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 02:31:02 ID:???]
>>760
覚醒もありそうじゃね?
あと集中も

762 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 02:50:31 ID:???]
>>759
ぬ〜べ〜あたり、美神とものすごい論争を繰り広げてくれそうだ。
かたや100%善意で幽霊退治をする兼業GS、かたや金と利己心だけで幽霊退治をするプロのGS。

763 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 02:59:18 ID:???]
霊界からの指令で動く霊界探偵は何ともなさそうだ
幽助は罪悪感持っちゃったしな

764 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 03:30:41 ID:???]
じゃあスパロボ風にキャラのステータスを考えてみる?
横島
集中、ひらめき、幸運、熱血、愛、加速
おキヌ
祝福、応援、ひらめき、愛、信頼、激励
こんな感じ?
他のキャラは考えるのめんどいから誰か頼む

765 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 03:35:47 ID:???]
スパ厨は巣に帰れ。

766 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 03:36:57 ID:???]
>>763
最初は中立的な立場をとる幽白チーム。
んで進め方によっては仲間になったりならなかったりっていう
FのWガンダム勢みたいな扱いになったりなんて妄想してみたり…

767 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 03:57:53 ID:???]
アシュ、猿辺りはS級妖怪だよな
小竜姫様、三姉妹はA〜B級妖怪ってところかなぁ

768 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 08:34:30 ID:???]
ベム!ベラ!ベロ!

769 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 09:03:02 ID:???]
>>765
やっぱり三国志風だよな!

横島
武力:72 知力:85 霊力:79 魅力:92

770 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 09:28:27 ID:???]
横島の知力はも少し低そうだが



771 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 09:54:16 ID:???]
古き良き野望風にいくべきだろ

ゆきのじょう
政治:45 戦闘:81 教養:55 魅力:68 野望:75

772 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 10:21:39 ID:???]
愛子

B:79 W:45 H:80

773 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 10:37:03 ID:???]
文殊って横島しか使いこなせないのかと思ったら
誰でも使えるんだな
横島はただの文殊製造機か?

政治:32 戦闘:75 教養:17 魅力:99(対物の怪) 欲望:100
特殊技能:文殊製造

774 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 11:16:49 ID:???]
横島は霊力を固めるのが得意なんじゃないの
ソーサーとか霊剣とか

775 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 11:20:48 ID:???]
>>774
幽白で言うと桑原だな

776 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 11:58:09 ID:???]
雪菜とおキヌちゃんは仲良くなりそうだ
清純派時々黒同士
幽助と雪乃条は意気投合するだろうな

777 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 12:25:50 ID:???]
連載当時にCHIKUBI券制度が有れば
美神サンで飽きたーとか言われたり
竜姫様でマツリに成ったり
オキヌちゃんのは絶対に出なかったりしたんだろうな〜

778 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 12:42:17 ID:???]
なにそれ

779 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 13:06:09 ID:???]
今日はおキヌちゃんの日か

780 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 13:08:15 ID:???]
ベスパイパイ(;´Д`)ハァハァ



781 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 15:39:09 ID:???]
横島は頭が悪い訳じゃないと思う
ただ使い方が悪いだけで

782 名前:age [2006/11/19(日) 15:43:03 ID:P31rFcZp]
ぬ〜べ〜で最強妖怪の鬼が
GSじゃ中の上程度

783 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 15:51:50 ID:???]
心眼対邪眼は見たいな

784 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 16:52:58 ID:???]
ヒャクメ対飛影

785 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 17:06:02 ID:???]
>>781
知能はさほど問題なくても教養はないだろ。

786 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 18:10:50 ID:???]
>>764
遅レスだが
美神:直感 集中 幸運 熱血 気迫 信念
横島:集中 加速 直感 熱血 覚醒 魂
おキヌ:応援 信頼 集中 献身 再動 補給
冥子:撹乱 集中 脱力 激励 覚醒 奇跡
エミ:集中 狙撃 不屈 熱血 気合 友情
カオス:偵察 ひらめき 不屈 ド根性 熱血 脱力
マリア:鉄壁 必中 狙撃 熱血 献身 愛
唐巣神父:集中 ひらめき てかげん 熱血 激励 祝福
ピート:集中 不屈 気合 熱血 覚醒 友情
小竜姫:てかげん 必中 気合 熱血 祝福 愛
タイガー:ド根性 不屈 感応 熱血 撹乱 鉄壁
雪之丞:直感 加速 突撃 熱血 闘志 直撃
西条:集中 直感 直撃 熱血 狙撃 気合
ルシオラ:集中 ひらめき 祝福 熱血 期待 愛
パピリオ:直感 努力 集中 熱血 撹乱 絆
ベスパ:加速 必中 熱血 不屈 士気 愛
シロ:突撃 加速 必中 熱血 気迫 直撃
玉藻:感応 集中 撹乱 直感 熱血 期待


787 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 19:16:22 ID:???]
嵐かと

788 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 19:56:09 ID:???]
>>785
マルクス主義知ってたぞ

789 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 20:01:26 ID:???]
美神
政治81 戦闘87 教養76 魅力80 野望97

おキヌ
政治55 戦闘72 教養70 魅力98 野望15

790 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 21:05:15 ID:???]
>>786
ルシオラが微妙だな。
支援タイプか戦闘タイプか迷う
他のキャラはかなり納得、冥子に脱力とか



791 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 22:03:58 ID:???]
スパ厨がこらえ性のない荒らし気質な連中ばかりだと言うことはよくわかった

792 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 22:12:38 ID:???]
comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1163935991/
↑だれだ、これ立てたのはw
おこらないから手あげて!

793 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 22:46:38 ID:???]
>>791
まあそうカッカするなよ

794 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/19(日) 23:57:05 ID:???]
童子に再登場を匂わすセリフ吐かせておきながら一切再登場させなかったな
竜神にまつわる話がもっと見たかった
地上の竜神云々は全く放置しちゃって、もったいない

795 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 01:17:06 ID:???]
>>788
知識もあるし教養もある。ただ要領が悪いのと、まともに勉強する気がないだけ。
>>782
ぬ〜べ〜の鬼は一応、地獄の最下層(とそのひとつ上)からやってきた
鬼の中の鬼という設定だよ。
あと、GS美神に出ている鬼も、普通に戦えば人間のGSじゃ勝目がないという意味では同じ。

796 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 01:40:34 ID:???]
>>795
妖怪に対する知識は殆ど無いぞ
GSなんだから必要な知識はそっち方面かと・・・

797 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 01:40:54 ID:???]
強い攻撃受けて体砕けてなかったか?鬼門

798 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 01:42:10 ID:???]
>>748
おキヌちゃんのパンチラは人間に復活してすぐにもあったぞw

799 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 02:00:41 ID:???]
>>796
美神も少しくらい横島に資料貸したりしてやってもいいよな

800 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 02:00:53 ID:???]
>>798
おキヌちゃんに足なんて不要です!
偉い人にはそれがわからんのです!



801 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 02:06:53 ID:???]
桑原が居たらアシュ編もすぐに終わらすことが出来たな
次元刀でサクっと結界斬って神魔の総攻撃でアシュボコボコ

802 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 03:19:33 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

803 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 08:39:26 ID:???]
今日は美神と魔鈴。あとジパングの帰蝶と加江
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-10.html

804 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 08:51:18 ID:???]
俺の愛子はいつなんだよ

805 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 09:09:47 ID:???]
11月30日だが愛子は俺のだ

806 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 10:21:56 ID:???]
     _
   ,r'´  `ヽ
    l LiLlLli」!
    | | ゚ ヮ゚ノi|  私の体はあなたのものよ。
  _|とヾ∀フつ
  |\ く/_i_〉 \
  |\|l二二二二l|
  ||....|| .......... ||  ||
   ...||        ||


807 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 11:27:38 ID:???]
机のほうですか?それとも生えてるほうですか?

808 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 12:22:26 ID:???]
>>805
むしろ俺が愛子だ。

809 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 12:48:14 ID:???]
>>808
いや俺が愛子で愛子が俺で

810 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 12:55:06 ID:???]
みんな愛子が大好きだ



811 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 13:10:12 ID:???]
宜保愛子が

812 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 13:13:00 ID:???]
>>811
貴様ぁっ!!!そこに直れぇっ!!

813 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 13:30:35 ID:???]
     _
   ,r'´  `ヽ
    l LiLlLli」!
    | |゚ Д゚ノi| 
  _|とヾ∀フつ
  |\ く/_i_〉 \
  |\|l二二二二l|
  ||....|| .......... ||  ||
   ...||        ||


814 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 13:31:26 ID:???]
イボイボイボイボ・・・・・・

815 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 13:59:01 ID:???]
何度見てもそのAAの完成度の高さに萌える

816 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 14:54:12 ID:???]
30日に向けて愛子支援を考えようぜ

817 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 15:00:08 ID:???]
まずは画像を用意
頼んだぞ

818 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 16:01:29 ID:???]
愛子といえば新装版11巻の愛子
机がおかしいぞ
木の机じゃないじゃないか
それに腰の位置がおかしいから凄いミニスカに見えるw

819 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 16:33:56 ID:???]
ええい、男が細けーことを気にするな

820 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 17:26:41 ID:???]
そうだそうだ
まずは参考画像が必要だ



821 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/20(月) 23:17:43 ID:???]
初期辺りのを久々に見たが面白いなやっぱ

822 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/20(月) 23:23:17 ID:???]
初期はうる星やつらみたいに1話完結なのが面白かったな。
1つの話があんまり長引くとなんだかつまらなくなってくる。

823 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 00:47:20 ID:???]
アシュとルシオラってなんで死んだんだっけ?
簡単に説明して

824 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 02:25:33 ID:???]
>>823
アシュ 戦死
ルシオラ 衰弱死

825 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 02:52:36 ID:???]
なんの脈絡も無く、小竜姫様置いていきますね。
 
    __
  くシ´ ,、,、^ヽ
  l .L、i==;L!」
  Lli」゚ ヮ゚ノi」
  ⊂)ヾyミつ
    テ''''キメ
    l_,ハ_j
 
     __
   くシ´ ,、,、^ヽ
   l .L、i==;L!」  あっ、てれびじょおんに
   Lli」゚ ヮ゚ノi」   色がついてるっ!!
    ⊂)_》ニと)
.     L二l」
     し'ノ

826 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 05:13:57 ID:???]
AA職人にキスしたい衝動にかられる

827 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 06:27:16 ID:???]
このスレに神が降臨した

828 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 06:38:35 ID:???]
神が一文字さんに興味持ってくれるのを祈る

829 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/21(火) 07:26:05 ID:7KvIWhDH]
今日は小竜姫様、美神ママ、ヒャクメ…多いな
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-11.html

830 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 08:10:12 ID:???]
いい加減一文字オタがうざく思えてきた



831 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 08:18:41 ID:???]
ただ一文字の話してるだけでひどい言われようだな

832 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 09:45:14 ID:???]
今日は小竜姫様か

833 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 10:57:40 ID:???]
>>825
GJ!!!!!可愛すぎるなwwww

834 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 11:17:23 ID:???]
     _
   ,r'´  `ヽ
    l LiLlLli」!
    | | ゚ ヮ゚ノi|  青春だわ!
  _|とヾ∀フつ
  |\ く/_i_〉 \
  |\|l二二二二l|
  ||....|| .......... ||  ||
   ...||        ||


     __
   くシ´ ,、,、^ヽ
   l .L、i==;L!」  あっ、てれびじょおんに
   Lli」゚ ヮ゚ノi」   色がついてるっ!!
    ⊂)_》ニと)
.     L二l」
     し'ノ



835 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 13:59:06 ID:???]
性欲を持て余す

836 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 14:05:27 ID:???]
逆鱗のシーンで抜いてこい

837 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 20:55:21 ID:???]
12巻、いきなり未登場の人が表紙に・・・
中のカット絵もこれから登場するストーリーの物が使われてるし
初見に冷たい新装版だな

838 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 21:29:07 ID:???]
いきなりだけどアニメに出てないキャラの声を妄想してみようぜ。
ルシオラは日高のり子辺りで
アシュ太郎は子安?

839 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 21:49:52 ID:???]
声優総合スレがあるぜ>>838

840 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 22:02:18 ID:???]
                |\____/|
                |  ヽ_,(・),_ / ./
                \o( ´∀`)つ日 ドバー
                        |||
         .。::+。゚:゜゚。・::。.     i|i   .。::・。゚:゜゚。*::。.
       .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。__.。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚     くシ´ ,、,、^ヽ     ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
   。+゜:*゜:・゜。:+゜       l .L、i==;L!」      ゜+:。゜・:゜+:゜*。
                 Lli」゚ ヮ゚ノi」  
                  ⊂)_》ニと)
 .                  L二l」
                   し'ノ



841 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 22:24:40 ID:???]
ヒャクメはこの後どうなってしまうのか

842 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 22:29:21 ID:???]
俺のbedにin

843 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 22:50:35 ID:???]
ベッドに突き刺さるとはさすがヒャクメ
今日の最萌も予選落ちだな

844 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 23:04:30 ID:???]
真っ二つだ。
 
     __
   くシ´, ,、,、^ヽ/~7  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   l L、i==;Li/// < もはや往くことも退くことも >
   Lli」 ゚ (フノ/;/  < かなわぬと心得よ!!      >
    く,f(つフX      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     (_ス
        〉ノヽフ

845 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/21(火) 23:16:16 ID:???]
>>835
美神さんに注射か何かされなかったか?

846 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 00:13:15 ID:???]
小竜姫様にイタズラしたらマジで殺されそう
小竜姫様になら殺されても構わんけど

847 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/22(水) 00:27:58 ID:0ujKkKq0]
おキヌちゃん3位か。人気あるんだなやっぱ。
オマエらお疲れ。

848 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 08:04:57 ID:???]
なんと美神も4位だ
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-10.html

849 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 08:08:34 ID:???]
美神、おキヌちゃん100票超え
圧倒的じゃあないか我が軍は

850 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 10:51:59 ID:???]
一票差で並んでる面子がすごいな



851 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 11:01:17 ID:???]
848内のキャラのうち9割がわからない俺は漫画ヲタ失格

852 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 11:02:32 ID:???]
もしかしてこの漫画人気あるのか?
連載中の人気キャラと同格じゃあないか。

853 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 11:14:31 ID:???]
美神、おキヌちゃんが100票超え
ルシオラ40超え
シロ、タマモが35
なかなか票入ってるじゃあないか
小竜姫様いくつかな

854 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 12:18:37 ID:???]
俺の愛子は…?

855 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 12:52:01 ID:???]
>>854
だから30日だって。もうちょい待てwww
後愛子は俺の嫁だから触るな!

856 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 13:18:38 ID:???]
小竜姫様は10位
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-11.html
ちなみに今日はひのめと絶チルの澪
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-12.html

857 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 13:47:08 ID:???]
美神とおキヌちゃんが117票で同票なのね

858 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 14:16:58 ID:???]
>>855
よく見ろ、オマエの隣に居るのは愛子じゃなくて俺だ。

859 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 14:23:02 ID:???]
アッー!

860 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 18:23:24 ID:???]
犬塚シロ 02組(11/12)       35票
タマモ 03組(11/13)         35票
一文字魔理 06組(11/16)   9票
小笠原エミ 08組(11/18)        24票
ルシオラ 08組(11/18)        46票 
おキヌ(氷室キヌ) 09組(11/19)   117票
魔鈴めぐみ 10組(11/20)       39票 
美神令子 10組(11/20)        117票
ヒャクメ 11組(11/21)          20票
小竜姫 11組(11/21)          68票
美神美智恵 11組(11/21)       24票  

美神ひのめ 12組(11/22)  
弓かおり 12組(11/22)
花戸小鳩 13組(11/23)
横島百合子 15組(11/25)  
高橋留美子 18組(11/29)  
愛子 19組(11/30)
ベスパ 19組(11/30)
ワルキューレ 21組(12/2)
メドーサ 23組(12/4)  
パピリオ 26組(12/7)
マリア 29組(12/10)
六道冥子 29組(12/10)




861 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 18:27:37 ID:???]
ひのめと弓はなあ…

862 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 19:10:05 ID:???]
少し前に格ゲーの話があったがMUGENならできるよな
作ってくれる人がいればの話だか

863 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 19:13:48 ID:???]
シロとタマモ、美神とおキヌちゃんが同票ってのがすごいなw
メドーサも小龍姫様に並ぶといいんだが…

864 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 19:33:01 ID:???]
ここではあれだけど美神さんは一般的には人気あるんじゃないかと
萌えとかではないがあんなカッコいいヒロインはそういない

865 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 19:44:20 ID:???]
犬狐蛍の票が伸びないのはアニメに出てないからだろうな

866 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/22(水) 22:03:18 ID:???]
美神かっこいい、おキヌちゃん可愛いからこそいいんだよな

867 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 00:30:17 ID:???]
今日は小鳩が赤貧に負けず頑張ります
ttp://max.45.kg/mangasaimoe/kopipe1-13.html

868 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 00:46:03 ID:???]
>>867
勝ち残れるのって一人だけ?
いかん、日ペンの美子ちゃんも応援したくなった…

869 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 01:02:20 ID:???]
一次予選は60人

870 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 01:09:21 ID:???]
そうか、よかった
安心して二人とも応援出来る



871 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 01:18:50 ID:???]
まだやってるのか

872 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 02:00:58 ID:???]
まだまだいくよ〜

873 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 03:31:13 ID:???]
>>863 小竜姫とメドーサが並んだら奇跡だなマジで

874 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 07:26:23 ID:???]
どうでもいいけどメドーサって発音しづらい。。

875 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 07:45:48 ID:???]
そもそもこれは何なんだ?

876 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 09:48:28 ID:???]
「メドューサ」がネガティブな発音に近いのかな。

877 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 10:05:29 ID:???]
ネイティブじゃなくてネガティブなのか

878 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 10:15:34 ID:???]
ポジティブな発音もぜひ聞きたいものだ

879 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 11:43:10 ID:???]
ネガティブ(笑)

880 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 12:17:31 ID:???]
小竜姫様愛子おキヌちゃん可愛い



881 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 13:27:58 ID:???]
愛子だけ呼び捨てデラかわいそす

882 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 13:37:53 ID:???]
美神腐敗

883 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/23(木) 13:51:43 ID:???]
東方不敗かよ

884 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 14:43:51 ID:???]
>>881
逆に考えるんだ。
親密さのあらわれだと考えるんだ。

885 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 15:19:44 ID:???]
愛子に様つけたらあれじゃん
あれ
だからだよ

886 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 18:58:22 ID:???]
確かに某皇室みたいで勘弁だわな

887 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 19:08:54 ID:???]
愛子ちゃんだと可愛いらしすぎるし、おキヌちゃんと被る
愛子さんだと少し距離感がある
よって愛子が最適

888 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 19:18:21 ID:???]
愛子タン、愛子チン、愛子タマ、

・・・・・

orz

889 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 19:32:12 ID:???]
もし学校生活の上で不便との理由で
愛子に苗字が設定されたら…どういうのになっただろう。
何処かからパロったようなのかな…

890 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 19:36:49 ID:???]
筒井がいいな
筒井愛子
なんかいい感じ



891 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 19:38:14 ID:???]
ぎb… 
いや、なんでもない

892 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 19:44:24 ID:???]
>>891
採用!!w

893 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/23(木) 20:03:58 ID:kXbXSsJb]
多少パロで木墓

894 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 20:38:47 ID:???]
じゃあ今度から木墓ちゃん?

895 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 20:52:34 ID:???]
机タンで。

896 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 21:01:39 ID:???]
机上愛子

897 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 21:01:45 ID:???]
愛子がMなのは確定している

898 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 21:13:51 ID:???]
>>896で決まりだなw

899 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 22:19:17 ID:???]
三日ほどロムってなかったが
美神の一票差で並んでる2〜5位が随分豪華な面子だな

900 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 22:34:00 ID:???]
机乗位



901 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/23(木) 22:39:23 ID:???]
美神とおキヌちゃんがどこまで行くか楽しみだ
こんなに成績良かったら期待してしまうな

902 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 00:04:29 ID:???]
ちなみに第一回目はどこらへんまで行ったんだ?

903 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 00:35:43 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

904 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 00:48:09 ID:???]
メドーサ様
逆レイープマンセー(>∀<)

905 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 01:00:42 ID:???]
愛子を言葉責めしまくりたい

906 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 01:14:20 ID:???]
美神さんに弄ばれて踏まれたい

907 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 02:39:37 ID:???]
小竜姫様と温泉入りたい

908 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 03:30:06 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

909 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 03:31:24 ID:???]
おキヌちゃんのブラジャー剥ぎ取りマンセー(・∀・)

910 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 05:12:41 ID:???]
俺の愛子は?



911 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 08:15:18 ID:???]
ルシオラと死ぬまでイチャイチャしたい

912 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 13:14:33 ID:???]
冥子の胸に飛び込んでよしよしと撫でられたい

913 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 15:23:10 ID:???]
冥子によしよしされるのはかなりドン底状態だな

914 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/24(金) 21:29:11 ID:???]
愛子の中に入りたい

915 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 21:41:41 ID:???]
あんなドロドロでウネウネしてて絡み付いてくる中の何処がいいんだか

916 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 21:44:36 ID:???]
テレサの色っぽさに負けた

917 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 21:54:26 ID:???]
普通にしてたら何ともないぜ

918 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 21:59:50 ID:???]
愛子と一緒にいた高松君あげるからテレサとマリアもらっていきますね

919 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 23:01:11 ID:???]
テレサとマリアあげるからハーピィもらっていきますね

920 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 23:20:18 ID:???]
じゃあ俺はメフィストもらっていきますね



921 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 23:23:11 ID:???]
何もあげないけど小竜姫様もらいますね

922 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/24(金) 23:44:43 ID:???]
まあ俺は美神さんさえ居ればよい

923 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 00:58:20 ID:???]
あんた、正気か

924 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 01:13:15 ID:???]
テレサは構わないが、マリアは譲れん!

925 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 01:41:37 ID:???]
テレサとマリアと美神とエミとパピリオとシロとおキヌちゃんもらっていきますね。
お詫びと言ってはなんですが、勘九郎と老織姫置いていきます。

926 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 02:34:14 ID:???]
君、他人から欲張りと言われないか?

927 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 02:40:01 ID:???]
冥子とメドーサ忘れてた。
指摘もあったことだしこの辺で遠慮しておこう。

928 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 02:49:14 ID:???]
まだいくつもりだったのか
まぁ俺は愛子と一生青春しとくから

929 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 07:15:42 ID:???]
じゃあミソッカスもらっていきますね

930 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 10:58:28 ID:???]
じゃあヒナタもらってこーっと



931 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 11:58:20 ID:???]
マリアって横島と雪之丞には「さん」づけで呼んでるんだよな

今更気付いた

932 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 12:21:03 ID:???]
マリアが雪をさん付けで呼んだ
どこでだ?
全く気がつかなかった

933 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 12:35:09 ID:???]
コミックス31巻の179ページ。シンダラに乗った雪之丞がマリアと話してる場面


934 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 18:54:28 ID:???]
なるほど
軽く読み飛ばしてたから気付かなかった

935 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 20:10:29 ID:???]
雪さーん

936 名前:愛蔵版名無しさん mailto:age [2006/11/25(土) 20:57:25 ID:???]
そういやこの漫画って死後の世界の描写がなかったよな
なんでだろうか

937 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 21:11:40 ID:???]
吸魔護符に吸われて焼却されちゃうから

938 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 21:43:51 ID:???]
どうなるんだろうな
焼却後
魂がなくなるのか、あの世に行けてるのか
前者だと結構エグいかも

939 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 21:58:38 ID:???]
その焼却の設定も曖昧だったな…
vs親父戦では未処分とか何とか。

940 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 22:02:15 ID:???]
死後の世界の前の三途の川の描写はあったけどね
吸魔護符は霊を閉じこめる空間で、焼却されるとあの世へ強制的に行かされる
と推理してみる



941 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 22:08:00 ID:???]
>>936
死後だけなら山ほど描写はあるぞ
成仏した後が無いだけで

942 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/25(土) 23:36:34 ID:???]
霊波で吹っ飛ばされた幽霊ってどうなってんだろうなぁ

943 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 01:17:54 ID:???]
消滅、が一番ありがちな末路だろうか。
「ボークどーざえーもーん、彼女、一緒にまよわなーい?」の人には
ぜひ成仏して欲しいものだが。

944 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 01:21:35 ID:???]
消滅か
生まれ変わることもできなくて永遠の無
GSは罪な仕事なんだな

945 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 05:54:16 ID:???]
あの護符で極楽に逝かせてくれるんじゃないの?

946 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 06:40:31 ID:???]
破魔札って気持ちいいのかな


947 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 11:12:48 ID:???]
極楽へイかせてあげるわ!


俺が成仏出来ない霊になったらおキヌちゃんに抱きしめてもらって胸に顔埋め
て優しく祓われたい。

948 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 11:40:46 ID:???]
>>947
つ【直撃サイキックソ−サー】

949 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 13:25:58 ID:???]
俺ならおキヌちゃんのペットになるぞ
成仏なんかしねーよ

950 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 14:06:29 ID:???]
利用され、殺されるんだぞ!



951 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 14:54:54 ID:???]
やられた時は笛の音色で逝かせてくれるだろうから無問題

952 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 16:30:19 ID:???]
Sなおキヌちゃんに全てをささげます…

953 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 20:02:15 ID:???]
愛子の目が好き

954 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 20:19:56 ID:???]
メドーサの胸が好き

955 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 21:34:04 ID:???]
ベスパイパイ(;´Д`)ハァハァ

956 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 22:16:16 ID:???]
>>954-955
お前らw

957 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 23:29:34 ID:???]
「よかったじゃないですか文珠のせいにできて」
「悔しいっ…横島クンなんかに…」
「美神さんのシリコン乳ゲ〜ット」
「こんな奴に…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ

958 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/26(日) 23:48:35 ID:???]
それでいいのか、俺のおキヌちゃん…

959 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 00:19:21 ID:???]
うるさい、お前にはミズキ君が居るだろ
おキヌちゃんは俺んだ

960 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 00:35:25 ID:???]
誰が何と言おうが愛子は俺のもんだ



961 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 00:46:16 ID:???]
おキヌちゃんは俺のじゃなきゃやだーー!!おがーん!!



と泣いてればおキヌちゃんがやーらかい胸で優しく慰めてくれるだろう。

おがーん!!おキヌちゃーん!!

962 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 01:21:22 ID:???]
流れブタ切りスマソ

横島と雪之丞が妙神山で修行した時、紹介状はいらなかったのだろうか。一応
雪之丞は初めてだし。


あと次スレは?

963 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 01:52:51 ID:???]
横島はいわずもがな、雪之丞も香港で小隆起さまから直接依頼受けてたわけだし
今さら紹介状なんていらんと思うが

964 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 02:31:06 ID:???]
そういや、小竜姫様って香港ではウルトラマン設定だったけど、王子探しの時は長い間山から離れてたよな
大丈夫なんかね

965 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 05:11:46 ID:??? BE:256503427-2BP(0)]
そろそろ次スレ立ててきますね

966 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 05:15:53 ID:???]
次スレです

椎名高志・GS美神 Part41
comic6.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1164572042/

967 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 08:10:58 ID:???]
>>964
動けないのは日本以外

>>966


968 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 08:17:01 ID:???]
『おがーん』って何語だよ?
お母さんって意味だとはわかるが…

969 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 08:22:51 ID:???]
>>968
・・・・・

970 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 09:13:54 ID:???]
ムカふーん



971 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 09:20:55 ID:???]
つかんぽ

972 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 09:22:19 ID:???]
小竜姫様あぁぁあぁあぁ!!!ぼかーもぉー!!

973 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 12:44:59 ID:???]
そんなに奴隷になりたいのか

974 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 13:00:56 ID:???]
アームパンチ!

975 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 13:23:25 ID:???]
ロケットアーーーム!!

976 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/27(月) 16:39:52 ID:ZLogZSqI]
ちちしりふとももー!

977 名前:愛蔵版名無しさん [2006/11/27(月) 17:55:47 ID:VwRpCFNv]
おキヌちゃんを磔に

978 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 19:35:55 ID:???]
おキヌちゃんレイープマンセー(・∀・)

979 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 20:15:49 ID:???]
エミのフトモモマンセー(・∀・)

980 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 20:33:09 ID:???]
1000ならGS美神復活



981 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 20:39:13 ID:???]
やる気ねーなぁ

982 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 22:08:13 ID:???]
やっとスレが開いたと思ったら
もう次スレに行ってるのか・・・orz

この板もやばくなってきたな

983 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 22:11:06 ID:???]
シメサバ丸マンセー…

984 名前:愛蔵版名無しさん mailto:sage [2006/11/27(月) 22:15:25 ID:???]
1000ならおキヌちゃんがうちにご飯作りに来てくれる






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<144KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef