[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 2chのread.cgiへ]
Update time : 09/22 11:56 / Filesize : 195 KB / Number-of Response : 618
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

*茨城県メンヘルさんオフ Part3*



1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/01(水) 18:25:08 ID:GgP3AzCD]
茨城県メンヘルさんオフの3スレ目です。
みなさん仲良くして行きましょ〜。

前スレ
*茨城県メンヘルさんオフ Part2*
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1166552116/

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/01(水) 18:45:00 ID:Qe8XMOWq]
>>1
乙ー

3 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/01(水) 18:56:20 ID:MxhayQ3m]
やばい 消えた 再アップ

----------------------------------------------------------------------------


【タイトル】        茨城県メンヘルバーベキュー大会

【開催場所】      ひたち海浜公園公園(WCあり) 雨天時 雨でもかんけーねー!! 

【集合場所】      7月19日(日曜日)午前9時半  遅れる人は、2ちゃんのこのスレで報告
             
             JR勝田駅 改札口 各自手に白いハンカチ、タオルを手に持って集合
              駅から現場まで、送迎有り。


【予算】         ポトフさん、スーツのメガネさんに仕入れあてがあるみたいで
             その提供された材料を、参加者で折半 



【概要】        阿字ヶ浦の海を見ながらバーベキューで、肉野菜、海産物を
             食べながら、語る。
           
             各自、自己責任で近くの海で水浴びを楽しんで
             しても構いません。
           



【参加条件】      メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
             精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず

-------------------------------------------------------------------------------



ちょっと、睡眠不足で寝ぼけてて、たらない情報があると思うので
誰か気づいたら、訂正をお願いします。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/01(水) 18:58:28 ID:MxhayQ3m]
さっすがポトフさん、かっこいいですね。

ポトフさんから、海産物の提供があるみたいです。

私は、なんと言っていいか・・・感謝の気持ちでいっぱいであります。

で、

私が調査した結果、手帳3級でも可能ですね。
まあ、最低半年以上メンヘル系病院を通院していれば取得可能ですから。


身体障害者手帳、療育手帳及び精神障害者保健福祉手帳の
交付を受けている方で、手帳の提示があった場合、
提示者1名及び付き添い者1名まで入園料金が免除されます。

●運転手または同乗者が、身体障害者手帳、療育手帳若しくは
精神障害者保健福祉手帳を提示した場合、駐車料金が無料となります。


www.hitachikaihin.go.jp/contents/005_use/index4.htm

まあ、当日、ドライブがてらや電車が嫌で車で
来たい方は、車できてください。


>>968 ポトフさんの言う通り、参加人数を募りたいと思います。

必ずハンドルネーム〔呼び名〕、住んでるところ、大まかな年齢、病名
を当方 kaoll@xxne.jp までお願いします。


どーしてもメールをするのが、嫌って言う人は、ここのスレ
に報告して下さい。


注意!!
必ずハンドルネーム〔呼び名〕、住んでるところをお願いします。

5 名前:太郎 [2009/07/01(水) 19:40:27 ID:MxhayQ3m]
さて〜と

現在、参加を表明している方は、
アサギ、ジンタ、ポトフさんだけかぁ。


参加希望者は来週の頭までにお願いします。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/01(水) 21:50:17 ID:Qe8XMOWq]
>>5
太郎さんや、ぶっちゃけ開催出来そうかい?

7 名前:太郎 [2009/07/01(水) 22:08:06 ID:MxhayQ3m]
>>6
> >>5
> 太郎さんや、ぶっちゃけ開催出来そうかい?

大丈夫です、手順どおり誰も裏切らなければ可能です。

あとは、メガネの八百屋さんとポトフ氏に期待しております。

8 名前:太郎 [2009/07/01(水) 22:21:20 ID:MxhayQ3m]
あとは、ねたみ、冷やかしがなく、このスレが正常に機能してくれば
問題ないのですが・・・・


どーも人の弱みに付け込み不評を言うオオバカ野郎の
書き込みを見受けます。

ほんとに、こまったもんですな〜

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/01(水) 23:17:59 ID:bY+dTq8s]

それは私のことかな?


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/01(水) 23:23:41 ID:EdAoaVzW]
裏切る??
参加者の期待を裏切りまくったのはドコの誰だい?



11 名前:太郎 [2009/07/01(水) 23:30:47 ID:MxhayQ3m]
>>9
誰なのかそれは、わかりません。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/01(水) 23:46:29 ID:bY+dTq8s]
太郎さん アサギさん ポトフさん

本人自身もメンヘルに近いからメンヘルとオフしたかったというのは分かった
なんでそこまでメンヘルと海&BBQオフにこだわるのかが分らない
なんで?

健常者でリア充で正社員?で友達もいて、彼女もいるんじゃないの?

たぶんほかのメンヘル達もこれらを知りたいんじゃない?



13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/01(水) 23:53:14 ID:hYiaydDK]
つまりメンヘラ女を狙ってるクズ人間達ってことだろ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 00:14:31 ID:28sdQDyq]
>>8
自分の書き込みに責任を持たないですぐに方向転換。
指摘や問いを無視してオオバカ野郎呼ばわり。
幹事さんが出会い厨のように感じるんだけど。

幹事さんがこんなんだから
ほんとに、こまったもんですな〜

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 01:22:23 ID:zVAIkC/v]
敢えて参加して個人情報書くのも良いなw

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/02(木) 02:53:38 ID:MiIEwjde]
>>14

ん、指摘されて変更はしていますが・

問いにもちゃんと答えてますうよ


あなたみたいな卑怯な自分の名、ハンネまで名乗れない人に
言われたくありませんね〜

そうやって人のこと一生叩いていれば
いいんじゃないんですか・

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 02:56:39 ID:69ZS/bqF]
この前のオフ会で、
ちょこっと突発オフの話になりそれなりに女性が出てる事を知った時の、太郎さんの食いつき方は半端なかったです。

正直少し恐怖を感じました。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/02(木) 02:58:09 ID:Ondgq+D0]
>>16

たしかローカルルールでコテとかハンネとか禁止じゃなかったけ?
それに2chは匿名掲示板だし



19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/02(木) 03:25:10 ID:kH0PH4ZT]
>>7
誰も裏切らなければってなんだよその言い方

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/02(木) 03:30:13 ID:9miUljey]
メンヘルさんオフじゃなくて、
健常者とメンヘルさんオフって、スレの題名変えればいいのにな。
そうすれば、突っ込まれなくなるのに。




21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 04:13:03 ID:kH0PH4ZT]
つか、通常の茨城オフ自体が、いや他地域も定期も突発もメンヘルさんいぱーいだから
わざわざ別スレ立ててやる意義をどこに見出すかかね。今はmixiもそうだけどさ。
結局BBQに出てくるメンヘルさんて他オフにも出れるレベルの障害程度だから
いたけど定期のBBQや突発にでてるメンヘルさんがまたこっちにもくるみたいな感じで。
メンヘルって人括りにするのは難しいんだよね。それぞれにやっぱり違うから。

男女がどうこうは別に勝手にしろと思うし自分に関わらなきゃどうでもいいし
出会い目的の批判レスをわざわざ入れることでもない気が。わざわざ確立悪いとこにくるんだし。
前スレにも書いたけれど、目的はそれぞれで楽しみもそれぞれで、
性別関係なく楽しんでるやつもそうでないやつも入り混じるのは
他オフもmixiのオフも一般社会も同じだと思っているので、
度を越えて表面化したり周りを不快にさせなきゃそれぞれの勝手。
だが逆にそうなときは批判されるべき。

それでも客観性を失って自分のしてることがわかんなくなっちゃう人もいると書いたのは
薬の飲みすぎで運ばれるようなメンヘラさんが某オフで
おにゃのこの手を無理にひっぱってってことがあったから。
よほどのことがなければとは思うけれど、やっぱり気をつけるに越したことはないと思う。

批判とかじゃなくてちょっと思ったことまでつらつらと。

あとは叩かれるには叩かれるだけの理由があることが多いので
省みるべき部分もあるんじゃないかな。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 05:35:59 ID:LAerv4mQ]
>>16
ここは初めてか?力抜けよ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 07:23:50 ID:dGB2akTy]
ふと思ったんだが、BBQは面倒だったり天候に左右されやすいので、ただ単に「焼肉食べ放題」とかにしては如何でしょうか?

まぁ仲間内でガヤガヤ楽しむみたいにさ!
男女関係なく肉食ったり、酒飲んで普段話ずらいメンタル的な話をしたり
BBQって…ほら、人によってはハードルの高いものになりかね無いので…

幹事は…僕が引き受けさせてもらえるなら、慎んでやらせて頂きます

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 09:23:11 ID:28sdQDyq]
>>23
やるならこっちにでたいな。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 09:38:50 ID:dGB2akTy]
>>24
賛同していただいてありがとうございますm(__)m

けして同じ日に決行したい訳では無く、参加しても良いよって方々と相談したいです
土曜〜日曜日辺りはお仕事が休みな方が多いと思いますので…どうでしょう?
後は、場所ですね…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 09:59:09 ID:vhH4j3cd]
同意が欲しいならくれてやる。
ええ、日曜日で大丈夫です。



27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 11:53:37 ID:69ZS/bqF]
>>25
やるならば参加したいです。

28日のオフ会後に県南でもやりたいみたいなレスを見掛けたので、個人的には県南が良いような気もしますが、場所はとりあえず幹事さんがズバッと決めちゃって良いと思いますよ。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/02(木) 12:38:55 ID:Ondgq+D0]

荒れてるね

分裂もしだした…

29 名前:ぽとふ mailto:sage [2009/07/02(木) 13:01:11 ID:XKi8Yza/]
>>18
匿名だと、誰が誰だかわかりにくい。
↑HNについては、これが理由です。
捨てHNで問題ないのですから、実際には匿名と変わりはないでしょう。

>>28
そのような内容にする方が楽ってのが正直なところですね。
予め、募集の内容変更は有り得ると思います。

>>19
たまたまイマヒマ掲示板の書き込みで興味を持って関わったから、と言うのが理由です。
中身は海やBBQとかには拘っていませんので、変更の希望がでるならそれを踏まえて動くだけです。
それ以外の内容については、匿名板で晒す必要はありません。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 16:14:10 ID:jkraCd3P]
>>25

県南で参加したいです




31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 18:17:58 ID:PuW6VJUb]
県南いいな。でも参加者の人数とか年齢とかどのくらいだろう。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/02(木) 19:23:38 ID:Ondgq+D0]
>>23

君は悪くはないが、罪な人だね

BBQでなく焼き肉タベホはいいと思うが
せめて7・19以降に提案してあげればと思ったのだが…




33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/02(木) 23:20:49 ID:vhH4j3cd]
>>23は提案としてダカラ別にいくね?

ぽとふさんも変更の希望がでるならそれを踏まえて動くって書いてるし、
太郎さんもやるひとがいなくて暫定で引き受けた幹事って言ってたから、
他にやりたいって手を挙げる人がいたならそれでもいいんじゃん

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/02(木) 23:36:31 ID:dUqN30Sj]
あとさ未成年の参加は禁止ってちゃんと書けよ

35 名前:>>23 mailto:sage [2009/07/03(金) 00:08:54 ID:v8yfkSPj]
県南って言うと、土浦辺りですかね?
太郎さん達は日立海浜公園でBBQやるみたいなので、県南で出来たら…と思います

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 00:12:47 ID:v8yfkSPj]
>>34
最低限「義務教育」を終了した方のみ!が参加基準でどうですか?

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 00:58:04 ID:z0uv+33e]
酒飲むとか言ってんなら未成年駄目だろ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 03:54:32 ID:OBm+FbOc]
土浦ならでんの食べ放題が良いなぁ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 05:51:26 ID:v8yfkSPj]
>>37
そうですね…失礼しました。
あと、当然車で来られる方は飲酒運転はさせません。
人として飲酒運転は絶対にダメです!

>>38
土浦のでん…いいですね


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 06:07:09 ID:sFpJqq3/]
>>37
ならファミレスだって酒置いてるからダメってならない?
まわりが飲んでも、未成年が飲まなければいいんじゃないの



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/03(金) 07:07:30 ID:PqF1X1jA]
参加します。日にちは、いつ?

何時ごろ集合、何名まで?

19日でもおこなうんだよね?

太郎さんに、少しは気を使えないのかな?

ここで、分裂が生じってしまってる。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 07:54:54 ID:v8yfkSPj]
>>40
そうですねー
ただ、一応「義務教育」を終えた方のみ…自分の飲食代を払える方であれば誰でも大丈夫です。

>>41
日にちは、7月11日(土)か7月12日(日)辺りを予定してます。
時間は…今現在はアバウトにお昼頃を想定しています。
ただ、お昼時だとかなりの混雑が予想されるので…なんとも…

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 08:03:11 ID:PqF1X1jA]
>>42
人もかなり多くて、ヒトゴミが嫌いでこれない人も
かなりいるんではないでしょうか?



44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 08:55:41 ID:qPV66Mv1]
>>41
太郎さん乙

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 08:58:21 ID:v8yfkSPj]
>>43
ちなみに僕も嫌いなんですよね>人混み

ただ、混まない時間帯は無いと思うんですよ。夕方も混雑すると思われるし…。
お昼時の方が皆さん参加しやすいかなと思いましたので。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 09:08:43 ID:4Yrny6lT]
女は来ますか?
若くてきゃわぃい女は来ますか?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/03(金) 09:50:24 ID:pAy0XmtA]
ヤリコンスレがあるときいて飛んできました

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 10:15:03 ID:ifewX8yn]
アレスレか他所サイトでやれ


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 10:21:59 ID:v8yfkSPj]
>>46-47
さぁ?どうでしょう?

50 名前:>>23改めて、ソノ mailto:sage [2009/07/03(金) 19:03:54 ID:v8yfkSPj]
こんばんは〜「焼肉食べ放題」と言い出した者です!
場所は、県南の要望が多かったのと、アクセスのしやすさ…尚且つ何かあったときの対応として、つくばメンタルクリニックが近くにある「土浦 でん」にします。
開催時間帯は…すいません、もう少し考えさせて頂けませんかm(__)m



51 名前:ソノ mailto:sage [2009/07/03(金) 19:17:57 ID:v8yfkSPj]
>>50
追記:参加資格制限について。

1自分の飲食代を支払える。
2お酒に呑まれすぎない。
3義務教育課程を修了している方。
4重要です「平等に接する事。」

5これも重要です『メンヘラでも健常者でも仲良くする事。』


このあたりが、僕が設けさせて頂く条件です。
偉そうに申し訳ありませんm(__)m

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/03(金) 20:40:40 ID:qNC2yCtj]
地図プリーズ

県南だったの土浦って

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 21:22:27 ID:ifewX8yn]
待ちきれないから今夜でんで焼き肉くおーぜ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 21:30:19 ID:VJtGdmHL]
>>52
さすがにそれは土地勘無さ杉過ぎでは・・・。
住まいは何処なの?

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 22:26:36 ID:ifewX8yn]
@メンヘラが集まるとメンヘラ同士でろくなことにならない
A人集めに走る時点で質がない
B結局他のオフと変わらない
Cなので終了
D以上

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/03(金) 23:50:12 ID:sFpJqq3/]
>>55
あっそ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 00:33:45 ID:FcwJ3TNO]
>>50
12日は偶然休みだ。行ってみたいな。前にメアド載せてた人? でも人数とか年齢層が気になる。どんな感じかな。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 03:21:15 ID:Wm0CIcNT]
>>25
参加してもいいよって思います
日にちは相談・・・? 自分は火水が休みなんで火曜がいいですが。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 05:20:40 ID:rOkMrehU]
前は結構かわいい子来たらしいじゃん。俺にも一匹食わせろよ。楽しみだなあ。興奮してきた

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 06:25:16 ID:Uu+xzEuV]
まさか太郎があんなカワイイ女の子だとは、オフ会に行くまでは微塵も思わなかったよ。



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 12:03:03 ID:BhSH2/wE]
そこまでしてしてひたちなかのBBQに人を集めたいのですね、わかります。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 15:32:33 ID:edgFLwWF]
>>61
どうみても>>60にそんな意図は無いだろ
まぁあれだ、流れってもんから勉強しような

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 16:48:24 ID:BhSH2/wE]
>>62

わざわざお疲れ様です。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/04(土) 19:54:10 ID:edgFLwWF]
>>63
いえいえ、おつかれさまです

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:スパルタンX [2009/07/04(土) 23:59:26 ID:gef/Hi82]
m.youtube.com/watch?v=JAjN719ZxYA&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 00:59:00 ID:IJK/swfg]
BBQに行くだけで女とやれるのか。いい女は来るのか?コンドームは何個持ってけばいいんだ?ああ犯してえ

67 名前:元とーしつ [2009/07/05(日) 01:31:15 ID:d0k1xN9i]
>>51

でんで、オフ会をしたい幹事さんは、
で○では食べたことあるの?

でん、その他のチェーン店の肉質を
知ってて開こうとしているの?

土浦の○んは、かなりまずいよ。

だったら、BBQや誰かの家で国産の安い肉を
仕入れてオフ会をしたほうが、低価格でおいしいよ。

それだと敷居が高くて大変なんだよな。

俺は、でんやすたみな、ハナマサではオフ会
なんかしたくないな!

どっちかと言うとBBQ派だな。




68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 05:39:09 ID:isWZBcyQ]
でんお肉柔らかくて好きだなぁ

そこまでしてBBQしたいなら自分で計画すればいいじゃん


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 06:00:59 ID:UYM1jzpk]
>>67
お前の為のオフ会じゃないから、来なくても全く問題ない。

70 名前:ソノ mailto:sage [2009/07/05(日) 06:36:33 ID:UDkB7S2L]
>>68-69
まぁ、BBQがイイって方は当然いらっしゃるとは思いますが、今回は「でん」の「食べ放題」でww

>>67
是非太郎さんのBBQにww



71 名前:本チャン [2009/07/05(日) 08:30:32 ID:Xdf4cTiK]
>>69

1さすがにまずい。
2で○は、低所得者に向いているが、肉質が
とてもわるい。
3食べ放題コースになると肉質が落ちる。
4低所得者層が多くて礼儀が悪い
5酒も種類がない。

味音痴や低所得者には向いている。
ところで、幹事の目的は何?
メンヘラなの?
肉を食べるだけなの?

とてもじゃないけど、メンヘラには向いていない。

まぁなんでもいいから食いたい奴は参加すれば?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 11:07:40 ID:5L0upiMO]
>>67
>>71
わかりやすすぎだろwwwwwwwうぇwwっ

これでよく太郎はオフでれるな

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/05(日) 11:20:40 ID:oi72WpfL]
メンヘラがバーベキューとかアホじゃねーの

74 名前:本ちゃん [2009/07/05(日) 11:21:16 ID:Xdf4cTiK]
>>72
意味がわからない





75 名前:本ちゃん mailto:sage [2009/07/05(日) 11:27:40 ID:Xdf4cTiK]
>>73
アホなのは、お前だよ



76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/05(日) 11:36:35 ID:oi72WpfL]
>>75
自称メンヘラって自分に酔ってるだけだろ
こんな所で出逢い求めてんじゃねーよカス

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 11:39:21 ID:Xdf4cTiK]
>>76

意味がわからない!
お前の頭お花畑だろ?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 11:42:13 ID:Xdf4cTiK]
>>77
ごめん

頭の中身だね。ww

別に出会いなんか求めてないけど

勘違いもほどほどにして

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 11:58:07 ID:UYM1jzpk]
>>71
高所得者且つメンヘラ向きのオフを自ら募集したら良くない?

文句言う位ならテンプレ出した方が有意義だと思うが・・・。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 12:09:17 ID:Xdf4cTiK]
>>79
文句と思われても困るわw
ひどいので意見を言っただけよ。








81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 12:19:23 ID:UYM1jzpk]
>>81
テンプレまだですか?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 12:20:29 ID:UYM1jzpk]
安価ミス
>>81>>80に対して

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/05(日) 22:05:09 ID:UDkB7S2L]
【OFF名】メンヘラさん達と焼肉食べ放題
【日時】7月12日(日)
【集合時間】お昼11時30分 開始…お昼12時〜
【集合場所】焼肉「でん」土浦店
【開催場所】集合場所と同上
【参加資格】>>51参照
【予算】自分の飲食代分
【内容・目的】>>23にも記載したと思いますが、メンヘラさん達とガヤガヤ楽しくご飯食べをしたいと思いたく…
【幹事】ソノ
【連絡方法・連絡先】mina-nakayoku.tanoshiku@xxne.jpもしくは、このスレにて
【備考】参加していただける方、スレに書き込んで下さる方は、メールを送って下さる方、は捨てハン(ハンドルネーム)の記載にご協力お願いしますm(__)m



84 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/05(日) 22:28:33 ID:jTJsS8+3]
みなさん、大変申し訳ありません バーベキューは中止になりました。

海浜公園の事務所で確認取りました。
19日は満席だそうで、内容の変更が必要になります。
よく考えると、夏休み直なので他の場所も厳しいかなと、勝手に予想。
他の場所を知らないので、私からの提案は出来ません。
勝田駅から海浜公園までの途中に、サイゼリヤ、ガスト、フライングガーデン他、ファミレスはあります。
ジョイフル本田のショッピングモール二階の食事スペースもありますね。
それか、料理持ちよりでシートを広げるかの選択か。

BBQに拘る必要はないって意見には、賛成の立場です。
元々、敷居が高いという意見も出ていましたしね。


まあ、みなさんの意見をお聞きしたいと思います。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/05(日) 23:07:08 ID:jTJsS8+3]
>>84

7月19日は、せっかく日付を決めたので集まりたいと思います。
バーベキューの時点で、参加者は約6名でした。
バーベキュー中止となると、7月19日の参加者は変動するかも
しれないです。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/06(月) 02:14:04 ID:1XSdmqgg]

ますます荒れだした 分裂も酷くなった…

太郎アサギポトフ一派  以下、太郎一派
焼き肉食べ放題幹事ソノ 以下、ソノ

太郎一派vsソノ

太郎一派オフをぶっ壊すためにソノがソノオフを仕掛けたのか?
ソノオフは大きい釣りか?
たんなる嵐か?
太郎一派に対する愉快犯か?

せっかく茨城のメンヘルオフが盛り上がってきたのに残念だ

これからどうなっていくのだろう…



87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/06(月) 02:16:14 ID:1XSdmqgg]

現時点では
ソノに太郎一派が押されているなあ

88 名前:太郎 [2009/07/06(月) 02:26:44 ID:gf5dAnpi]
>>87
別に分裂なんかしてないよ
私は、誰かが開いてくれたらそれで満足さ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 02:26:48 ID:iB9dkNUY]
おまえら仕事は何してんの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 03:30:02 ID:tww0z7+k]
>>86>>88

何を言ってるの?
複数の募集があるんだから、寧ろ盛り上がってる状況だろう

太郎さんよ、あからさまな自演とか本当止めた方がいいよ
自分ではバレてないと思ってんだろうけど・・・



91 名前:ソノ ◆kxFzoQXuzyle mailto:sage [2009/07/06(月) 03:34:12 ID:5axL5SEn]
>>86-87
いや、決して太郎さん達の邪魔とか潰すとかは考えてませんよ。
たまたま僕が焼肉食べ放題をしたかっただけです。
BBQしかり、中々人が集まる機会って無いと思ったので…。

>>88
僕も太郎さんと同意見です。
改めて書くと失礼かもしれませんが、敵対とか潰してやるとかは考えて居ませんので。
ご了承下さるよう、お願いしますm(__)m

>>89
ホス…
嘘ですww大した仕事では無いですよww

92 名前:ソノ ◆kxFzoQXuzyle mailto:sage [2009/07/06(月) 03:51:57 ID:5axL5SEn]
>>90
前者は、仰られる通り。
複数の募集があるからこそ!色々活気が出てるのだと思います。

ただ、後者に関しては…太郎さんの書き込みでは無いと思います。
太郎さん自身、BBQの幹事として皆さんを引っ張っていられるのに、後から提案した僕のような者にも>>88のようにお気遣い頂いてますので…。

僕の発言(書き込み)で不愉快にさせてしまった方々、申し訳ありません。
連絡先を書き込んで有りますので、直接僕に指導してやって下さい。どうかスレ内での派閥争いまがいの事は止めて頂きたいですm(__)m
太郎さんは何も悪く有りません!!

匿名掲示板とは言え、僕の性でこのスレを見た方が「嫌な気持ち」にならないよう、また、未熟者の僕に指導して頂けるよう先に挙げたアドレスに…お願いいたしますm(__)m

つなたない乱文及び長文失礼しましたm(__)m

ただ、僕は…皆さんと一緒に楽しめたら良いなと思ってます

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 08:35:03 ID:YbNAM0yn]
決定事項
1、女が来なかったら即解散。
2、女が1人でもいたらとりあえずBBQで盛り上がる。
3、気に入った女と男がセックスする。女が少なかったら廻す。
4、女が拒否しても構わず犯す。
みんなで楽しく遊びましょう!

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 09:13:33 ID:4+NgwLoh]
>>86
xxの所を変えるの?。 メール送り方分からないんだけど。

95 名前:アサギ ◆NQyerwt/Z. mailto:sage [2009/07/06(月) 12:20:24 ID:q9h5GZkp]
>>太郎さん
了解です。
まぁ仕方ないですね。現状ではどうしようもないし。
19日のオフについてですがアサギは不参加でお願いします。
「口出しした分くらいはバーベキューに協力しなくては」というのもあったので気が楽になりました。

それにこのスレを読むのも辛くなってきたので…

>>太郎さん、ソノさん
参加は出来ないですが、オフ会の成功を祈ってます。
キツい書き込みもあると思いますが、具合悪くならないようにしてくださいね。

それでは。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 13:09:53 ID:7vo0RGn2]
裏で色々やってるのを知らない連中ってのはある意味幸せだな。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 13:40:06 ID:IAo2DJKW]
837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/06/19(金) 16:28:16 ID:LG/dlbwD
7月19日は、企画が、暫定であって一応夏→海→バーベーキューです。
精神的な病をもってる人でも負担がかからない程度で気軽に
参加できる企画にしたいと思っております。

初めは、なにもやるか決まってなかったので、私が思いついた
案で、楽しく酒、肉を食べてバーベー9って名乗りあげましたが、

7・19日のオフは、参加できる人、参加できない人と多分別れるので
参加できるけど、いきなりバーベーキュウっていう人は、結構いると
思います。

ですから、811さんが決めた6・28になるべく参加して案をあげて下さいな
いきなり人前で参加して案を上げていくのが、苦手な人6・28に参加できない、
参加したいけど病状が悪いって方々は、はネットで報告をお願いします。




この時点でバーベキュー広場予約はおそらく満席 6/19

local.goo.ne.jp/season/bbq/id_57372/details.html

ちょっと遅かったかな

所詮、外野は外野だよ



98 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/06(月) 18:53:48 ID:V7YG8LZt]
ずっとROMってましたがひたちなかに住むもので精神科通いだして3ヶ月目です。

海浜公園はぜひ参加したかったのですが場所がないなら勝田駅徒歩5分の弟のバーを会場に借りますか?

理解ある弟ですし彼女は看護婦。
そして日曜は休みなので貸切にできるしどうでしょう?
コミュニケーションとれるダーツもありますし、

みなさんの意見次第では考えて弟に話そうと思います。

因みにカウンターとBOXで20人くらい入れます。

意見お待ちしてます。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/06(月) 20:35:36 ID:1XSdmqgg]
太郎さん

ぐらさんという救世主の登場だ

Barはいいぞ、チャンスだ、しがみつけ!

100 名前:. mailto:. [2009/07/06(月) 22:07:13 ID:fdARtDCv]
ぐらとやらに天ぷら出してもらえば?

詳細もわかってないし、雨ん時の場合はとか。


BBQも焼肉も遠すぎだぜ・・・



101 名前:太郎 [2009/07/06(月) 23:38:03 ID:gf5dAnpi]
>>98


マジすか?
私は全然オッケーです。
ぐら様に任せますよ。


県南の牛久シャトーで、外でバーベー9
2時間食べ飲み放題で3000円を
見つけて、これは安い!めんどうじゃない
は良かったのですが、時すでに遅しで、
夏休み前もあるし、予約が取れない可能性が高いのと
6・28に勝田駅に決まって、いまさら県南に変更とも
言えなく!もお、ソノ殿が企画してしまいましたことが
ありましてあえて、前レスに記載しませんでした。

私も、元々どこかで食べ放題の話をふっていましたし
そこで、バーベーキューの企画に多数が賛同してください
ましたことがるので、そのまま進んでいました。

前レスに、「オオバカ野郎」、「裏切る」と言う文言を
わざと発言させてもらいましたが、その中で、ヤジが飛んで
いまして、ここを見た人達は、気を悪くしたと思います、
けども、言われた本人がかなり参ると思います
6・28について色々言われた本人は、かなり最悪です。

私は、6・28のメンバーでは、6・28の会には悪く言う人は
はっきりいないと思っていましたが、顔が見えない掲示板の
おそろしさはほんと怖いですね。

これで、幹事やる人、参加者はだいぶ減るでしょうね。

初めから不満があるんだったら、その場で発言や、
自分が企画してください。
だから、これからソノ、ぐら様が開催される
アレには、文句を言わないでほしい。

なにせ、参加者よりも幹事、人を集める方がかなり
大変ですからね。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/06(月) 23:45:45 ID:iB9dkNUY]
ホテル代はいくらもっていけばいい?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/06(月) 23:59:15 ID:siCkmeP1]
>>101
はぁ…なにがわざと発言だよ
太郎の場合は全て自業自得だろ
なんでも誤魔化したり許されると思ってんだろ

悪いけどキツい言い方しかできないくらいこれまで見てきた人は皆見透かしてるよ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/07(火) 00:00:31 ID:1XSdmqgg]

太郎さん

まあまあ、落ち着いて。
2chだからあまり気にしたらダメだよ

オフに参加してみたい人って多いんだけど

自分が提案、企画をするのはいやだ
自分が幹事もしたくないので、誰かの提案、企画に乗っかりたい
でも、希望、要望、文句だけは、一丁前なんだよね。

幹事の大変さは幹事経験者じゃないとわからないしね
それに参加者はお客様じゃない、ここがわかってない人が多いね

2chで、誹謗中傷するのでなく、こうしたらいいんじゃない?とか
前向きな意見、提案、例えばぐらさんの提案なんかだよ

とにかく、太郎さん 、グッドタイミングだ

ぐらさんという救世主の登場だ

Barはいいぞ、チャンスだ、しがみつけ!

この季節、海水浴するなら海&BBQでもいいけど
BBQだけだったら、暑くけ暑くてたまらんだと思う

BBQは季節が良くなった頃、初秋ぐらいがいいんじゃないか?

期待してるよ、太郎さん!






105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/07(火) 00:09:11 ID:1IXMWaHl]

それと、誹謗、中傷、文句を言う人

2chで匿名でなく、太郎さんを目の前で言ってみたら、
たぶん、本人の太郎さん目の前では、何も言う勇気もないんだろう

自分では幹事もする能力ないのになさけないなあ〜 恥ずかしくない?



106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 00:13:18 ID:lHEFAQlg]
>>103
自業自得?
私のことはどうだっていいさ
他、言われた人の気持ちを
わかりやすく説明してるんだが?

あえて言わしてもらいますが、
文句を言うならば、あなたが企画しては
どうだろうか?

その前に、名の名乗れない卑怯モンの
やろーなんか、相手できませんよ。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 00:16:34 ID:jdPEf04W]
これ現地集合はだめ?
車じゃないと水戸までが不便

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/07(火) 00:17:54 ID:1IXMWaHl]
>>90

>>86>>88
>太郎さんよ、あからさまな自演とか本当止めた方がいいよ

これは、太郎さんの自作自演じゃないよ

太郎さん会う機会があれば直接聞いてみれば
たぶん、よう聞けないと思うが。

連投ゴメン


109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/07(火) 00:23:45 ID:1IXMWaHl]

太郎さん

悪いことでもいいから
わたしに対するコメント望む!

太郎さんの考えが聞きたい
まだハンネは名乗ってないが、そのうち証します



110 名前:太郎 [2009/07/07(火) 00:36:00 ID:lHEFAQlg]
>>109
あなたが言っていることは正論ですよ。



111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/07(火) 00:46:08 ID:js2kvc/G]
前スレで書いた別件の県南オフ締め切りましたが人数が少ないので追加参加も可です。
現在3名の参加希望者あり。

注!上にある焼肉オフとは別物です。日時が偶然重なってしまいましたので。

【タイトル】茨城県南メンヘラオフ
【日時】7月12日(日)
【集合場所】県南飲食店(詳細はメールにて)
【集合時間】14時(昼食時は混雑が予想されるため)
【参加資格】メンヘラ及び理解のある健常者
【予算】自分の飲食代分
【内容・目的】マターリ食事してトーク
【連絡方法・連絡先】mc,kamiyama@xxne.jp
【備考】集合場所はメールでお知らせします。参加希望の方にはすでにメールにて連絡済みです。
飲食店での食事会なので準備するものは特にありません。気軽に参加して下さい。

112 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/07(火) 00:59:30 ID:lHEFAQlg]
>>104 発想がおもしろいですよね。
   あなたみたいな人がいると盛り上がります。〔笑〕
   
   確かに、気にしないようにシカトしてたんですが、

   ある発言に対して、マジで切れました。

   それは、●●●氏、●●●氏に対しての発言です。

   明らかに、6・28に来てた人の発言や思っていた人です。

   人の弱みにつけこみ、ほんとどーしようもない

   心当たりのある方は、本人の前にしてどげざして
   あやまってもらいたい気持ちですよ。

   では、ないと私の怒りが収まりません。

↓以下二人
前スレッド参照
2009/07/01(水) 17:43:37 ID:Qe8XMOWq
2009/07/01(水) 01:52:14 ID:uHF4D2nk


私は、あなた達に言いたい、自分で企画して
自分で人を集めてね。

113 名前:ザーマス、カイカイ、ガンス [2009/07/07(火) 01:18:14 ID:lHEFAQlg]
>>111さんへ
いや〜あるの知らなかったですわ。


>>83企画 幹事ソノさんの焼肉タベホと、合同で
 行うのは、どうなんでしょうか?

ちょうど、日付も一緒ですし・・・・

114 名前:太郎 [2009/07/07(火) 01:23:33 ID:lHEFAQlg]
>>104
>

>
> オフに参加してみたい人って多いんだけど
>
> 自分が提案、企画をするのはいやだ
> 自分が幹事もしたくないので、誰かの提案、企画に乗っかりたい
> でも、希望、要望、文句だけは、一丁前なんだよね。
>
> 幹事の大変さは幹事経験者じゃないとわからないしね
> それに参加者はお客様じゃない、ここがわかってない人が多いね
>
> 2chで、誹謗中傷するのでなく、こうしたらいいんじゃない?とか
> 前向きな意見、提案、例えばぐらさんの提案なんかだよ
>
> とにかく、太郎さん 、グッドタイミングだ
>
> ぐらさんという救世主の登場だ
>
> Barはいいぞ、チャンスだ、しがみつけ!
>
> この季節、海水浴するなら海&BBQでもいいけど
> BBQだけだったら、暑くけ暑くてたまらんだと思う
>
> BBQは季節が良くなった頃、初秋ぐらいがいいんじゃないか?


ほんとグットタイミングですね?
私は、賛同しますよ。

秋は、バーべキューもいいですが、七輪たいて秋刀魚、
冬は、かに鍋もいいですね。

これから、幹事やりたいって人は、名乗り上げてください。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/07/07(火) 02:51:02 ID:1IXMWaHl]

まあまあ、太郎さん

せっかく、ぐらさんが前向きな提案してくれたんだから
ぐらさんと連絡取り合って、オフ計画を進めたらいいんじゃない?

誹謗中傷してるのはごく一部の人で、
多数の人は、オフしたいと思うよ。

それに、今は太郎さんとぐらさんしか幹事候補いないしね。



116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 03:18:48 ID:1QutLO40]
これは酷い

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 05:07:03 ID:HfH17CKL]
本当酷いな


118 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/07(火) 11:53:46 ID:0dHD3hXh]
多数の意見ありがとうございます。

バーなのでたいした料理は出せませんが私の彼女も介護の仕事してるので理解はあります。
私自身鬱診断されてますが普通に仕事もこなし始めてるので
ひどい方じゃありませんが理解はあるつもりです。

健常者の相手もできますし仕切りもできると思います。

太郎さん力になりますのでステアド載せますね。

peace.of.world@xxne.jpです。


119 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/07(火) 12:45:54 ID:0dHD3hXh]
連投失礼します。

意見等はここでいいですが非難や中傷は直接俺に言って下さい。
できれば当日面と向かって言ってほしいです。

全部受け止めますのでよろしくです。

細かい打ち合わせは太郎さんからのメール待ちです。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/07(火) 18:54:34 ID:jFBlinz0]
バーオフ参加したいです。
実現できるよう少しでも力になれれば、と思います。



121 名前:ぽとふ mailto:sage [2009/07/07(火) 20:54:07 ID:3LDyHJsz]
>>太郎氏
やっと繋げた。19日は中止の方向ということですね。
上手くは行きませんでしたが、お疲れ様です。

122 名前:太郎 [2009/07/08(水) 03:47:02 ID:pvjWfEaf]
今日一日、事情がありましてこんな夜中になってしまいますが


>>121

ぽとふさん勘違いしないでくださいよ。

7・19が予約取れなかったので以下のとおり
ぐらさんが、名乗りでてくれたのですよ。

是非、やりましょうよ。



98 名前:ぐら[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 18:53:48 ID:V7YG8LZt
ずっとROMってましたがひたちなかに住むもので精神科通いだして3ヶ月目です。

海浜公園はぜひ参加したかったのですが場所がないなら勝田駅徒歩5分の弟のバーを会場に借りますか?

理解ある弟ですし彼女は看護婦。
そして日曜は休みなので貸切にできるしどうでしょう?
コミュニケーションとれるダーツもありますし、

みなさんの意見次第では考えて弟に話そうと思います。

因みにカウンターとBOXで20人くらい入れます。

意見お待ちしてます。

123 名前:太郎 [2009/07/08(水) 04:09:41 ID:pvjWfEaf]
>>122
すまそ、これじゃ伝わらんか。

7・19日に海浜公園が予約取れないってことで、
ぐらさんが、>>98参照のとおり〔そして日曜は休みなので貸切にできるしどうでしょう?〕
ってことで



7・19にBAR貸切り、料理持込にてアレっすよ。

茨城メンヘルさん集合パーティに企画が変更ってことですね。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 08:39:29 ID:5XrSEKb+]
>>123
太郎さん、頑張ってください!(藁

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 16:10:13 ID:7uB3PUhq]
私女だけど太郎さん(笑)来るならオフ参加しない

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 17:03:45 ID:hpAp1yuo]
太郎さん(笑)の人気に嫉妬

127 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/09(木) 17:23:14 ID:wWal5Bwt]
一応会場は了解とって自由に使っていいとの事です。

会場は貸し切りなので自由に雑談やらダーツやら楽しんでくださいね。

日時は7月19日、昼の12時半前後を予定してますが希望があればなるべく答えますのでどうぞ。

場所はJR勝田駅から徒歩5分くらいなので集合は勝田駅でどうでしょう?

目印等は目立たないけど分かりやすく左手に携帯を持ってるとかどうでしょう?

当日は私自身目印になるような格好で行こうと思いますのでその時にどんな格好か晒します。

せっかく来ても馴染めそうもないなぁとか思ったら私にメール下さいね。
きちんとバックアップ&フォローします。

飲食物は各自持参か買出しに行くか、近くに知り合いがやってるお好み焼き屋があるので
出前させます。

原則として非難中傷は絶対しない。
オフ後でもね。

女性も気軽に参加してほしいので下心アリアリの健常者等は私が責任持って排除します。
最後にお店の清掃だけは帰りに皆でしてほしいです。





128 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/09(木) 18:06:57 ID:KDYTn250]
>>127
ぐらさんどうも有難う御座います。

ぐらさんと電話にて連絡を
取りまして大体決まりました。

127のレスのぐらさんのとおりです。


>>125さん、そんな哀しいこと言わないで下さいよ。
 ぼく泣いちゃいますよ。
 

みなさんせっかくの機会なので、まったり気分転換で
逝きましょう。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 18:59:16 ID:s/NutuTE]
なんかこわい・・・

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 19:06:39 ID:kPgoFxrC]
そろそろイマヒマ茨城に投下していい?



131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 20:00:22 ID:5sTqk/OP]
太郎さん(笑)

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 20:52:21 ID:id85hKA/]
女性は気をつけて下さい。太郎もぐらもおそらく女目当てです。
性犯罪に巻き込まれる恐れがあるので絶対に参加しないように

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 20:57:46 ID:ucsVeOgk]
ここは性犯罪者の巣窟だからなw

134 名前: mailto:sage [2009/07/09(木) 21:13:58 ID:1jMmfw6p]
貸切の室内に太郎さん(笑)の組み合わせなんて、
怖くて参加できない><

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/09(木) 21:35:11 ID:5XrSEKb+]
みんな、やめてやれよ。
太郎さん(笑)は自分から大変な幹事を引き受けようとしたいい人なんだぞ。(藁

136 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/10(金) 00:54:21 ID:sSucg82P]
>>132
可哀想な人ですね。
そんな発想しかでてこないなんて。

ただ自分が経験したからこそ辛い人の為に少しでも力に、
元気になってほしくて動いただけなんですが。

貴方には愛する人も愛される人もいませんか?

馬鹿にするような書き込みは遠慮願います。
ほんとに辛い人達だっているんですから。

このオフがほんのちょっとでいいから病気と闘えるきっかけになってくれればいい。
ただそれだけです。

太郎さんの気持も同じです。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 01:40:49 ID:wHocmmF1]
バー貸切なんていかにも怪しいじゃないか。
ヤリたいなら風俗行け

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 03:09:24 ID:zqbJKMFn]
誹謗中傷はするな、叩くな絶対っておかしいよ。
その人が辛いとか・・じゃあ他達の人はどうなってもいいの?

行き過ぎた独りよがりは指摘されて当たり前。
あまりにもおかしなことをすれば叩かれるのは当たり前。
認識と反省なく言い訳と誤魔化しだけじゃ言われ続けて当たり前。

それがオフの、人が集まるに当たっての自浄作用。
そうでしょ?

何があっても悪いことは書かない。
それじゃそれこそ何をしても許される無法地帯容認。そうでしょ?

病気と闘うきっかけうんたらはいいけどメンヘラだからって何をしても許される訳じゃない。でしょ?
人が集まって楽しむんだから、最低限のルールは守ろうよ。

だから見てると、特定のその人のこと以外は誰も叩いてないじゃない。
よほどのことじゃない限り心配しなくても大丈夫だよ。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/10(金) 07:09:33 ID:8ekZvITF]
さあ、盛り上がってまいりました

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 08:08:09 ID:mniigteW]
叩かれたくないなら指摘された所くらいは治そうぜ

メンヘラを免罪符に使わないでほしいんだけど



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 08:55:20 ID:pgelBNhC]
下心ある人は…って書いて有るけど、どうやってソレを見分けるの?

幹事および太郎さんが合同企画ってのは理解したけど、下心ある人=幹事および太郎さんだったら…
圧倒的に女の人の参加が少ないって事は、まわりは男の人ばっかり。
こんなに叩かれてる人が居るオフに参加できる訳がないです。

私は自分を守りたいのでオフにも出ないし、このスレをあまり見ないようにします。
自分を守れるのは自分だけですし…。

参加される女性の方は、お気を付けて楽しんでください

142 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/10(金) 09:27:55 ID:sSucg82P]
オフにあたって勇気をだして太郎さんが企画したのに感化されて
私も力になれればと思い勇気だして書き込み協力したんですが・・・

傷つきますね。

疑う事より信じる事の方が大切だと思います。
太郎さんが折れかかってたのがよく分かります・・・

こういった事は一本筋の通った人が仕切らないと纏まらないものです。
私が幹事ではありませんが太郎さん一人よりは2人の方が纏まると思ったからです。

批難中傷は・・・ってのはそうですね。
何をしてもいいって。そういう捉え方をとるって思いもしませんでした反省します。

それに弟のバーで何かあったら店の名前もあることだし潰れます・・・
貸し切りに最低数万円かかるのを無理言って今回は無料で頼んだんです。

遠まわしに私や太郎さんを批難する書き込みもありますが
それは意見の交換でも何でもありません、やわらかくてもきつくても言葉の暴力ほど人を傷つけるものです。

皆さんの総意にによっては即中断して私は消えます。

私自身傷つきたくないので。
意見をお待ちします。








143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 10:05:48 ID:q4MEDM3w]
いたずらと自分が参加できない腹いせまがいみたいな感じで、女がどうこうと書いてるヤツはおいといて、
まともに意見を書いてる人で、
太郎さん以外を叩く人なんていない訳だが…
何をそんなに気にするんだ?

そんなことより男目当てで参加してくるウホを見分ける方法を考えたほうがいいぞ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 13:11:42 ID:mniigteW]
勝手に傷ついてろよ構ってチャソ
誰もテメーの事なんか話題にしてないわけだが
太郎に言ってんだろ

145 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/10(金) 15:26:48 ID:sSucg82P]
>>144
ぐだぐだうるせえな。
ならてめえが仕切れよ。
そんなに構ってほしいのか?参加するのかしないのかはっきりしろよ?

てめえらみてえな口だけのやつばっかりだから代わりに仕切ってんだよ。
太郎が叩かれてんなら幹事と仕切りは俺がやるよ。

誰かに決めてもらえなきゃできないだろ?
最低でもコテだして参加不参加書いてくれよ。

上にステアドだしてんだから直接でもいいぞ。
怖くないから安心しろ。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 15:54:01 ID:q4MEDM3w]
あーあ‥




あ、 ‥ ‥ っ!

147 名前: mailto:sage [2009/07/10(金) 16:26:05 ID:VOBpo34c]
直ぐキレる人こわーい

148 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/10(金) 16:46:40 ID:sSucg82P]
>>147
すいませんね。
キレてなんかないしこれが素ですよ。

あなたみたいに友達もいない家族にも見捨てられ、仕事もせず
ここしか居場所ない人にはキレてるように見えるのでしょう。

いちいち面倒なレスつけんなよ。

参加不参加を募ってるんですよ?
時間もないしこっちは水戸署のバーベキュー蹴ってまでこっち進めてるんですよ。

私自身こっちのが大事だと思ったからです。
幹事の私は下心なんかありませんから!
むしろもて過ぎてあしらうのが大変なくらいです。

不信感あるならひたちなか市、ダーツ、ぐら(正確にはグラスだ)、ここまでヒントあって
ググりもしないのか?

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 16:54:24 ID:VOBpo34c]
なにそれこわい

150 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/10(金) 16:57:49 ID:sSucg82P]
15日までに参加者はコテつけて参加表明してください。

mixiやってるならグラスでいますので私がどんな人間か分かると思います。

ステアドにでもここでもmixiのメッセでも構いません。

こわーいだのなんだのレスは以後スルーします。

そう思うならオフに関してスルーして下さい。

指摘ははすべて受け入れより皆が楽しめるよう努力します。



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 17:05:25 ID:VMNgmafx]
>>148
試しにググってもヒットしないのだが・・・

どうせならリンク貼り付けてくれよ

152 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/10(金) 17:08:05 ID:sSucg82P]
少し捻れよW
ストレートに出すかよ。

mixi入れば?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 17:14:27 ID:VOBpo34c]
ストレートに出さないとか、何かこわーい

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 17:28:22 ID:pgelBNhC]
>>148
恩着せがましい
随分上から目線
自意識過剰
気持ち悪い

貴方みたいな人が「メンヘラ」を免罪符にするんですね。


155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 17:54:06 ID:VMNgmafx]
>>152
もうすぐ38歳の誕生日おめでとう

156 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/10(金) 18:27:33 ID:sSucg82P]
>>155
ありがとう。

でもその日は行き付けの外人バーの手伝いで阿字ヶ浦のやまがた屋にて音楽イベント手伝いです。


157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/10(金) 20:52:48 ID:7RWendtQ]
ぐらん 熱くなんなよ。にちゃんは叩かれて、なんぼのもんじゃ。mixi?回りは面白いとか言うけど、にちゃんとたいして変わらんやろ?知らんけどなmixiは。

まっオフに関して、やり目のヤローなんてメンヘラにいねーな。書き込みはトラップだよただのにちゃん特有、自分が面白くない事に人を攻撃して自己満足する奴ら名無しのごんべいのあおりだ。

歳は似たようなもんだが、住まいとメン歴が違い過ぎってとこ。

機会があったら酒飲んでバカ騒ぎしようじゃん。

まっオフの日は祭りだけどな。
いいレポまっとるよ。


158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 21:03:27 ID:4gdKAlyy]
県南オフ行くつもりです。二種類あったけどどうなったのかな。

159 名前:sanada mailto:sage [2009/07/10(金) 21:15:51 ID:wDiwqryb]
ぐらさん
県南オフ参加表明いたします

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/10(金) 21:21:37 ID:z8WuUnk2]
>>159
県南オフにぐら氏は関係してないぞ



161 名前:sanada mailto:sage [2009/07/10(金) 23:32:12 ID:sK/Epsx3]
勘違いしました、すいません
バーオフです


162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/11(土) 00:18:24 ID:EhqSjEgo]
太郎さん、これはひとつの提案です

前もそうだったじゃない、希望要望聞いてたらオフはまとまらないよ。

参加希望者を募る前に、幹事と打合せして、テンプレを出さないと、
参加希望者が参加表明しにくいよ。

テンプレを書いて、みなさんどうですか?と、
で、参加者がそれを見て決める。

BARは好きだからたまに行くんだけど、以外と行った事のない人が多いので、
システムとおおよその予算をテンプレに書きこ込む。

バーテンダーとスタッフはいるのか、いないのか?、その場合のギャラは?、
全て参加者で用意するのか?、箱無料?で、お好み焼き出前?等、

アルコールOKか、全員ソフトドリンクか、飲み物は店のを買うのか、持ち込みか?
コップ、皿類は、どうするか

スタート時間だけでなく、清掃があるので終了時間も何時かも書く

太郎さんと幹事が決めたらいいと思う。

【タイトル】 茨城BARオフ
【場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR
【日時】 7月19日 
【予算】
【概要】
【参加条件】
【幹事メルアド】
【備考】定期オフローカルルール参照

とりあえず参考までに、      
長文すみません           はちいちいち

163 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/11(土) 08:18:12 ID:0cI9FSa9]
【タイトル】 茨城BARオフ
【場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR
【日時】 7月19日 
【予算】 3000円ほど
【概要】 楽しく会話できればいいと思います。
【参加条件】アルコール飲む人は自己管理できる人。
【幹事メルアド】peace.of.world@xxne.jp
【備考】定期オフローカルルール参照

食器、コップ等は自由に使えますがお酒、ジュース等の
お店の物は一切使えません。
買い出しになります。

バーテン等お店の人達も今回はいないので片付けと掃除だけはしてください。


定期になるなら次からはバーテン付きで貸し切り料金等発生します。
今回は特別に頼んだので箱無料、飲食物はすべて持ち込みで行います。


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 11:10:26 ID:PEqKxezq]
で、今日焼肉オフ@でんやるの?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 13:01:17 ID:oqk/sO9q]
>>164
日付を確認するべき

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 13:53:12 ID:pHic/ou9]
こんな危険なオフに参加する人いるんですか?ヤリたいだけの男共の集まりなんて怖くて行けません

167 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/11(土) 16:35:34 ID:0cI9FSa9]
>>166
どこをどう見て危険と判断してますか?
いいかげんだまれおっさん!


168 名前:太郎 [2009/07/11(土) 16:54:28 ID:9C0PKsrC]
>>166
ぼくは、参加します。

そおいう発想を思うあなたの思考回路が怖いですよ。

>>162 
ご指摘有難う御座います。





144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 13:11:42 ID:mniigteWさんへ
>> 

ぼくは当日参加するので、是非きてください。
そして、僕に言ってください。

ここではなく、みなの前ではっきり言ってくださいな。

ぼくは、ここで掲示板で言われるより、当日言われたほうが
参ってしまい泣いてしまいます。


そしたらあなたも満足するでしょう。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 17:03:29 ID:jiUsTzaa]
>>167
38歳wwwヤリコンパネェっすwww

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/11(土) 17:05:13 ID:XLRFltEj]
ヤリコンスレ



171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 17:12:30 ID:tO8YALnr]
これだけくだらない書き込みが集まるってことは
ここを見てる人間にそういうこと書くレベルの人が多いってことだな
メンヘルさん怖いよママ

ところで土浦で暇

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 17:22:26 ID:BzLXyWsr]
もはや男性のみにしろよ

173 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/11(土) 17:24:57 ID:0cI9FSa9]
>>169
>>170
だまれ童貞www
そんな発想しかできないなんて同情するよwww

こちとら会社経営バリバリの社長なんで不自由なんかしてねえっての。

ほんと可哀想なやつらだな・・・
お前らをかるーく頬を叩きたいよw

あ!相手してほしいならリアルでこいよ!
いくらでも相手してやるぞ?

怖がらないでコテ出せよ。
ビビんなくていいよどうせ子供相手にするようなもんだしな。

もちろん参加するんだろ?




174 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/11(土) 17:35:05 ID:9C0PKsrC]
ぐらさん、少し改良させて頂きました。

【タイトル】   茨城BARオフ〔茨城メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR

【集合場所】 7月19日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩


【予算】    約3000円ほど・・・

【概要】    楽しく会話できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       救世主ぐら様、補助太郎



食器、コップ等は自由に使えますがお酒、ジュース等の
お店の物は一切使えません。
買い出しになります。

バーテン等お店の人達も今回はいないので片付けと掃除だけはしてください。

定期になるなら次からはバーテン付きで貸し切り料金等発生します。
今回は特別に頼んだので箱無料、飲食物はすべて持ち込みで行います。


詳しくは以下を確認して下さい。
>>150参照
>>127参照

175 名前:811 mailto:age [2009/07/11(土) 18:44:45 ID:EhqSjEgo]
>>174
162は前スレの811です、覚えてますか?

>清掃があるので終了時間も何時かも書く
うつ病の人は責任感の強い人が多いので、
だいたいの終了時間を書いてあげるほうがいいよ!

買出しは、幹事と幹事補助が参加者が来る前に、早めに現地に来て用意するのか、
それとも、参加者全員でわいわい相談しながら買出しするの?

気になったので。


176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 19:22:32 ID:0cI9FSa9]
>清掃があるので終了時間も何時かも書く
うつ病の人は責任感の強い人が多いので、
だいたいの終了時間を書いてあげるほうがいいよ!

そうだね。
一応5時くらいを予定してます。

買出しは、幹事と幹事補助が参加者が来る前に、早めに現地に来て用意するのか、
それとも、参加者全員でわいわい相談しながら買出しするの?

できれば皆でわいわい買出ししようと思ってます。



177 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/11(土) 19:23:15 ID:0cI9FSa9]
↑は私です。
コテ忘れました。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 19:39:51 ID:jiUsTzaa]
>>173
頭が非常に残念な方ですねww

179 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/11(土) 19:46:56 ID:0cI9FSa9]
>>178
可哀想に思ってわざわざ釣られてきましたが・・・
面倒になりました。

以後完全スルーしますね。
ごめんね相手できなくて。

ただオフにて面と向かってならいくらでも相手してあげますから遠慮なく来てくださいね。





180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 20:06:27 ID:BzLXyWsr]
あらあらうふふ
ぐらさん社長さんなんですか
じゃあ私参加しちゃおうかな



181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/11(土) 21:38:51 ID:pHic/ou9]
ぐらって社長なの?とても人の上に立つような人には思えないな。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/11(土) 23:41:26 ID:/tGuEt7Y]
社長が2ちゃんで大暴れか。このスレは社員には見せられないな(笑)。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 00:45:32 ID:FgP1ySoe]
社長

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 04:17:48 ID:rj0V6Mvd]
しかもやりたいがためにネットで出会いに必死www

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 11:38:58 ID:PGVcxfba]
メールの返事がなかったのでそのままでんにきてみましたが、おかしいですね‥だれもいません

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 12:00:43 ID:Zs6RIeOo]
>>185
車だったので書き込めなかったんですけど、私はもうすぐ着きます
待っててもらえますか

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 12:08:23 ID:PGVcxfba]
現在2人ヽ(´∀`)ノ

>>186
もちょっとgdってますんでゆっくりきてください
おっきい人と小さい人でいます

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 12:16:30 ID:Zs6RIeOo]
>>187
たぶんあの人たちかなって思って立ってるんですけど…
こちらはデニムのワンピースにブルーのバッグです

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 12:22:43 ID:PGVcxfba]
3人ヽ(´∀`)ノ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 12:25:45 ID:vMMexUdi]
私もいこうと思ってたのですが、
メールの返信がありませんでしたので
なんかあやしいですね?



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 12:27:36 ID:vMMexUdi]
これ誰かの自演ですね?
なにかがおかしいです。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 12:31:08 ID:vMMexUdi]
ID:PGVcxfba ID同じ 一人目

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 11:38:58 ID:PGVcxfba
メールの返事がなかったのでそのままでんにきてみましたが、おかしいですね‥だれもいません

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:08:23 ID:PGVcxfba
現在2人ヽ(´∀`)ノ

>>186
もちょっとgdってますんでゆっくりきてください
おっきい人と小さい人でいます

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:22:43 ID:PGVcxfba
3人ヽ(´∀`)ノ

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 12:32:05 ID:vMMexUdi]
ID 2人目

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:00:43 ID:Zs6RIeOo
>>185
車だったので書き込めなかったんですけど、私はもうすぐ着きます
待っててもらえますか

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:16:30 ID:Zs6RIeOo
>>187
たぶんあの人たちかなって思って立ってるんですけど…
こちらはデニムのワンピースにブルーのバッグです

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 12:40:49 ID:FgP1ySoe]
白いワンピースですがどこにいますか?
良かったら入り口まで来てもらえると助かります…

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 12:41:26 ID:PGVcxfba]
>>191
反応がなかったので自分も怪しいとは思ってました

来た方情報で太郎さんが少し前に今日参加するといってたらしいですが‥
こられるんでしょうか(´・ω・`)?



196 名前:太郎 [2009/07/12(日) 12:47:53 ID:vMMexUdi]
>>195

私もいきたかったのですが、反応がなく
別の予定をたててしまいました。

反応がないのに、来る情報がよくわかるね?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 12:54:03 ID:vMMexUdi]


PGVcxfba 同じ人

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 11:38:58 ID:PGVcxfba
メールの返事がなかったのでそのままでんにきてみましたが、おかしいですね‥だれもいません

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:08:23 ID:PGVcxfba
現在2人ヽ(´∀`)ノ

>>186
もちょっとgdってますんでゆっくりきてください
おっきい人と小さい人でいます

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:22:43 ID:PGVcxfba
3人ヽ(´∀`)ノ

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:41:26 ID:PGVcxfba
>>191
反応がなかったので自分も怪しいとは思ってました

来た方情報で太郎さんが少し前に今日参加するといってたらしいですが‥
こられるんでしょうか(´・ω・`)?


なにがしたいんだがわかりかねます。

まあ、二人ぐらいで自演を楽しみながら食べているんでしょう。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 12:57:02 ID:FgP1ySoe]
合流しましたー
現在4人です


199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 13:00:15 ID:PGVcxfba]
>>196
あらまそうだったですか‥
残念です
先日サイゼで話したって方がきてますよー


>>197
釣られた4人で向かいの港でオニギリたべてまふ


200 名前:太郎 [2009/07/12(日) 13:04:57 ID:vMMexUdi]
>>199
そおでしたか、これは、すまそ
君たちであったか。

まあ、私の知ってる人らとは思っていたのですが・・・

今日は、いきたかったのですが、反応がなかったので

誰かきてるんですか?



201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 13:11:10 ID:PGVcxfba]
>>200
いんぇ
自分は面識ないですけど
太郎さん会ったことある人は1人ですかね、いるの

何故か焼き肉そっちのけで霞ヶ浦ブラブラ散歩してきます

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 13:13:28 ID:vMMexUdi]
>>201
そおでしたか?

誰でしょうね?

まあ、楽しんで下さいな。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 15:42:31 ID:PGVcxfba]
解散しましたヽ(´∀`)ノ


204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 16:01:53 ID:FgP1ySoe]
少し早く離脱させてもらいましたが、お疲れさまでした!
久々に楽しめました!また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`*)

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 16:46:56 ID:Zs6RIeOo]
おつかれさまでした
さっき家に到着しました!
待たせてしまったみたいですいませんでした
涼しくて気持ち良かったし、なんとなくリフレッシュになった気がします
ありがとうございました!

206 名前:おさむ [2009/07/12(日) 16:58:26 ID:eAq6XGK4]
日立に住んでます。
宜しくお願いします。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 19:02:24 ID:v7jBiW3Y]
太郎ってホント陰湿ですね。ちょっと反応なかったからって自演だと決め付けてるし。謝罪の一言くらいしなよ。気持ち悪い。
こんなのと高慢社長が来週の幹事なんでしょ(笑)
参加者集まってる?

208 名前:太郎 [2009/07/12(日) 22:28:48 ID:vMMexUdi]
>>207
前レスにて謝罪しているんだが・・・

幹事にメールを送って、返信がないやら
他に誰も来てない、あやしいとのレスがありましたので
自演と疑っても不思議ではないかと存じます。

あなたの、言葉、思考回路が陰湿だが?
その前に、ハンネぐらい名乗って
当日、おっしゃってくださいよ。

それから話が進むんではないかと思いますよ。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 22:59:02 ID:rGzk37HN]
焼肉オフどんな感じだった? 県南は人が多そうだから定期的にオフ会やらないか。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 23:51:14 ID:DXewYU5W]
県南食事会オフ参加者の方お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
またオフしましょう。

次回食事会、飲み会などなど企画してみます。
県南在住の方の新規参加もOKです。



211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/12(日) 23:53:40 ID:v7jBiW3Y]
>>太郎
謝罪というのは>>200
>これは、すまそ。
かい(笑)?
まぁキミの謝罪の仕方がそれならば構わないけどね。

ま、キミが叩かれる理由がわかったよ。これからはキミが幹事のオフは遠慮させてもらう。
とりあえず勝田オフは頑張りなよ。


212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/12(日) 23:55:15 ID:PGVcxfba]
>>208
ついたとき誰もいないってのも、怪しいと思ったのも自分がつけたレスですが‥
まあまともにレスする価値がある書き込みなのか煽りなのか
よく判断してから相手してもいいと思いますよ

>>209
特にオフレポみたいのをあげるつもりはないですが
ただ和やかに雑談とオフの話しながらプラプラした感じです
あとイオンの話
ソノさんは結局釣りだか途中放棄だかわからないままでしたが、釣られた人だけでもオフが成立する潜在力と懐深さが茨城だということでした
ほとんどがあまり気にせずフラッと暇潰しがてらオフにこれるように
普段から他オフでも遊んでる人々でした
無理なく楽しい時が過ごせたので、よかったと思います

話の中でちょっとでてきた点では、
メール連絡のみでは状況がわからなすぎて
端から見ててもどうなってるのかわからなくて不安だなんだとなるので
適度にスレ上に現状報告があったほうがいいよねってことくらいですかね

じゃあおやすみなさい

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 02:27:50 ID:KsCSDr3W]
はてさて今後どうなることやら

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 10:23:16 ID:4INHmwyT]
19日やりますよね…?
参加したいなぁ

215 名前:太郎 [2009/07/13(月) 10:40:42 ID:5tudh6L9]


>>211
>>207と同一人物


あなたも少しは・・・・・人のことを叩く前に・・・・

その陰性の考え方から脱出して、色々参加してみては
どおですか?

当日の状況について記載しようとしてた矢先に

面識もない人に当日↓のようなことを記載されれば
『ギョッ』っとしますが・・・・



すまそで十分だと思いますが・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/12(日) 12:41:26 ID:PGVcxfba
>>191
反応がなかったので自分も怪しいとは思ってました
来た方情報で太郎さんが少し前に今日参加するといってたらしいですが‥
こられるんでしょうか(´・ω・`)?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 11:26:15 ID:4INHmwyT]
ごめんなさい…やっぱり19日やめておきます…

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 13:17:19 ID:ldThVkie]
まず安心してオフを楽しむためにウホを見分ける方法をだな…

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/13(月) 18:44:48 ID:SN/KNlvF]
マジレスが痛々しい。
あんま感情的にレスしない方がいい。
最低でも推敲はしろ。カスどもが。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 19:11:26 ID:10GFey1q]
おまえら逮捕されんなよ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/13(月) 23:38:24 ID:ldThVkie]
おまえらマジでウホされたときの恐怖をしらないだろ。
俺はそこから人間不信におちいって心が病んだ。あああああああああああああああああああ



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 08:04:36 ID:JE6lTALj]
グラいねーの?

222 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/14(火) 08:30:38 ID:1Isw11EU]
おはよう。

いますよ。
ちょっと出かけてました。

一応19日は予定通り行いますので気軽に参加してくださいね。
皆さんとちょっとでも交流や情報交換できたらと思います。

日立のおさむさんもよかったらどうぞ来てくださいね。
真田さんもお待ちしてますね。

参加者は気軽に連絡くださいね。

223 名前:ゆう mailto:sage [2009/07/14(火) 13:02:00 ID:BXlODrkA]
水戸 参加します。

224 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/14(火) 14:18:15 ID:1Isw11EU]
ゆうさん、はじめまして幹事のぐらです。
19日はよろしくお願いします。

楽しいオフにしましょうね。

225 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/14(火) 16:48:31 ID:1Isw11EU]


【タイトル】   茨城BARオフ〔茨城メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR

【集合場所】 7月19日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩


【予算】    約3000円ほど・・・

【概要】    楽しく会話できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       救世主ぐら様、補助太郎



食器、コップ等は自由に使えますがお酒、ジュース等の
お店の物は一切使えません。
買い出しになります。

バーテン等お店の人達も今回はいないので片付けと掃除だけはしてください。

定期になるなら次からはバーテン付きで貸し切り料金等発生します。
今回は特別に頼んだので箱無料、飲食物はすべて持ち込みで行います。


詳しくは以下を確認して下さい。
>>150参照
>>127参照


226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 17:32:54 ID:JE6lTALj]
>救世主ぐら様

なんで荒れるようなことしか書けないのかな

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/14(火) 17:38:11 ID:BXlODrkA]
>>226
 /)
   ///)こまけぇこたぁ
  /_=´/ いいんだよ!!
/ if r=′-つ___
/ /  _--~/⌒  ⌒\
 i  二ニ⊃(●) (●)\
 ノ  iフ::⌒(_人_)⌒::\
.イ「ト、 ||   |r-|   |
/ トヾ`/イ \  `ー′  /

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/14(火) 19:10:44 ID:WxcbDLOA]
>>226
メンヘラで社長だとこうなるんですね。わかります。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/14(火) 19:25:55 ID:WxcbDLOA]
>>225
改めてテンプレ眺めてたら幹事の欄に
>補助太郎

これは吹いたwww
【補助】太郎さん
せめてこれくらい気を遣ってやれよ。カス。

ホントにぐらは裸の王さま的な社長なんだなと感じた。mixiでもこんな感じなのかな?

230 名前:おさむ [2009/07/14(火) 19:39:57 ID:R2qhjNSo]
ぐらさん、優しくしてくれて有難う。
なんか久々な不思議な気持ち。
今日は寝れそうです。



231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 20:05:19 ID:eRWfCr1n]
相変わらず無関係なスレにまでマルチしまくる馬鹿がいるな

232 名前:法の番人 [2009/07/14(火) 20:17:36 ID:BXlODrkA]
>>228>>229
最近荒らしが多くてィライラするよ。

もし暇だったら、侮辱罪を適応させて被害届けだすのもありだよ。
カスでも立派な侮辱罪ですから、一度検討してもいいかな。
それか、業者をしようしてIPアドレスから身元調査もありだよ。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/14(火) 20:30:47 ID:UEpvgajh]
ぐらさんはメンヘラじゃないよ。
みんなに合わせてくれてるだけ。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 20:32:15 ID:3eZpErSW]
>>232
太郎さん(笑)何してんスか

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 21:29:40 ID:ISKS8j4X]
>IPアドレスから身元調査もありだよ。

wwwwwwwwwww

☆でビール吹くわ

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/14(火) 21:31:18 ID:WxcbDLOA]
>>法の番人
IPアドレスから個人を特定する事が電子消費者契約法で禁止されている事を知ってて脅してんだよな?
この件において、法の番人として見解を述べろよ。カスが。
あとちゃんとぐらに被害届出させろよ(笑)。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/14(火) 22:16:18 ID:eMnac1Gn]
>>236
232が伝えていることは、警告だよ。
あんちゃんよお
2chばっかでとち狂ったかい?
正と裏の方法があるってことよ。
世間は裏業者がウヨウヨいるんだよ。
ここの粗しが新聞に載ることが見ものだな。
後は本人次第だ!!

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 22:36:44 ID:ISKS8j4X]
>>237

レモンサワー拭いたwww
じゃあまず自分を載せてみてください


239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 22:41:14 ID:3eZpErSW]
>>237
太郎さん(笑)マジ怖いッスね

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 22:42:24 ID:eMnac1Gn]
>>236
俺も叩かれる連中に肩をもつわけじゃねーがテメーは常識はずれてんじゃねーか?



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 22:43:18 ID:IUWaeBhI]
>>237
新聞に載るとしたら荒しより確実にここで出会い探ししてる犯罪者予備軍連中だろうな

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 22:56:18 ID:ISKS8j4X]
>>241
僕ちゃん(みとしてー)のことかー

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 22:59:45 ID:JE6lTALj]
この程度でひろゆきが個人情報提供すると思ってんの?
個人特定して叩いてるわけじゃなく、あくまでネット上の「ぐら」や「太郎」を叩いてるだけだろ
そんなのいちいち取り締まってたら2ちゃんなくなるよ

実際今回のような件での起訴なんて無理だよ
ブログが荒らされたり、個人の(現実での)人権が著しく侵害されたわけではない
実害が無ければ警察は動かないよ

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 23:28:24 ID:ISKS8j4X]
ひろゆきが?

ほえ?

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 23:28:26 ID:3eZpErSW]
>>242
送り狼www

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 23:29:34 ID:ISKS8j4X]
>>245
ちょwwおまwww

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/14(火) 23:38:42 ID:3eZpErSW]
>>246
www

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 01:22:50 ID:clrf58Bi]
すっごい気になったんだけど、メンヘラって何?


249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 01:36:12 ID:B+rClKZq]
メレンヘラー

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 01:54:11 ID:clrf58Bi]
>>249
?どゆこと?



251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 02:09:57 ID:v2Q+j6FI]
>>250
メンタルヘルス

心の健康という意味
「メンタルヘルス」を短縮して → 「メンヘル + ラー」これを更に短縮して → 「メんヘラ」

>>243
ひろゆきはもう辞めてる

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 02:26:11 ID:B+rClKZq]
ヘルがヘラになっただけだね

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 04:15:34 ID:clrf58Bi]
>>251
丁寧にありがとう

254 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/15(水) 08:11:47 ID:tvnYnL4W]
皆さんおはようございます。
一応再確認です。

【タイトル】   茨城BARオフ〔茨城メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR

【集合場所】 7月19日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩


【予算】    約3000円ほど・・・

【概要】    楽しく会話できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       ぐら、補助太郎さん



食器、コップ等は自由に使えますがお酒、ジュース等の
お店の物は一切使えません。
買い出しになります。

バーテン等お店の人達も今回はいないので片付けと掃除だけはしてください。

定期になるなら次からはバーテン付きで貸し切り料金等発生します。
今回は特別に頼んだので箱無料、飲食物はすべて持ち込みで行います。

一応会場は了解とって自由に使っていいとの事です。

会場は貸し切りなので自由に雑談やらダーツやら楽しんでくださいね。

当日は私自身目印になるような格好で行こうと思いますのでその時にどんな格好か晒します。

せっかく来ても馴染めそうもないなぁとか思ったら私にメール下さいね。
きちんとバックアップ&フォローします。

飲食物は各自持参か買出しに行くか、近くに知り合いがやってるお好み焼き屋があるので
出前させます。

よろしくお願いします。




255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 09:14:57 ID:7h54bQF1]
>>244
ひろゆきって2chの管理人じゃなかったっけ

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 10:25:29 ID:1wizCJ4d]
>>255
海外企業に2ちゃんねるを譲渡したから、もうひろゆきの手から離れてるよ。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 11:11:48 ID:7h54bQF1]
>>243涙目wwwwwwざまぁwwwwwwww

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 17:08:23 ID:eUSJOWUK]
参加します
出会い目的の屑の写真を撮って晒す予定です

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/15(水) 17:30:24 ID:x6rxo7Fw]
>>258
>>218

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 17:44:10 ID:FzZxacGZ]
イケメン・可愛いのに根暗な人のオフ10【首都圏】
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1244467649/



261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/15(水) 17:44:36 ID:FzZxacGZ]
【関東】話し下手・人見知りの克服を目指すOFF8
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1236774036/

262 名前:太郎 [2009/07/16(木) 21:20:10 ID:z0kZAYfl]
こんばんわ オフまであと3日です。

ここのところあつくて体がまいります。

【タイトル】   茨城BARオフ〔茨城メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR

【集合場所】 7月19日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩


【予算】    約3000円ほど・・・

【概要】    楽しく会話できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       ぐらさん、補助太郎



食器、コップ等は自由に使えますがお酒、ジュース等の
お店の物は一切使えません。
買い出しになります。

バーテン等お店の人達も今回はいないので片付けと掃除だけはしてください。

定期になるなら次からはバーテン付きで貸し切り料金等発生します。
今回は特別に頼んだので箱無料、飲食物はすべて持ち込みで行います。

一応会場は了解とって自由に使っていいとの事です。

会場は貸し切りなので自由に雑談やらダーツやら楽しんでくださいね。

当日は私自身目印になるような格好で行こうと思いますのでその時にどんな格好か晒します。

せっかく来ても馴染めそうもないなぁとか思ったら私にメール下さいね。
きちんとバックアップ&フォローします。

飲食物は各自持参か買出しに行くか、近くに知り合いがやってるお好み焼き屋があるので
出前させます。

よろしくお願いします。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/16(木) 21:28:04 ID:djYMDYrS]
セックスできるなら行く

264 名前:太郎 [2009/07/16(木) 21:33:52 ID:z0kZAYfl]
>>263
また蚊が湧いてきたな。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/16(木) 21:37:39 ID:KWtzlVVM]
注)女性は参加しません

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/16(木) 23:23:51 ID:UP15Wyiz]
>>262
今のとこ何人くらい集まる予定ですか?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 18:48:02 ID:v/CqQ/2C]
 【今までと同じような見事なループ!】

 オフ潰れる
 ↓
 ちまちま書き込み
 ↓
 オフ募集
 ↓
 何処にする?いつにする?
 ↓
 グダグダ
 ↓
 オフ潰れる
 ↓
 最初に戻る


268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/17(金) 19:42:14 ID:VJMqTR1O]
さて、キチガイ観察にカメラ持って行くとするか

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/17(金) 23:24:24 ID:on20rrkU]
>>268
自分自身を写真撮影するんですか?


270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/17(金) 23:29:04 ID:sigblccT]
>>269
あなたを撮るんですよ



271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/18(土) 00:38:48 ID:MSmHnkPE]
>>270
無許可の撮影は困ります。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 00:44:27 ID:i6NADuGm]
>>268>>270

>>218

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/18(土) 03:07:34 ID:Ytol72q9]
それがマジレスにみえるのかw
2ちゃんねるは初めてですか?

274 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/19(日) 00:07:34 ID:dySJnZ1t]
皆さんこんばんは。
明日の為にもう1度確認しますね。

【タイトル】   茨城BARオフ〔茨城メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR

【集合場所】 7月19日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩

【予算】    約3000円ほど・・・(参加費ではありません参加は無料です、各個人の予算であくまで目安です。)

【概要】    楽しく会話できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       ぐら、補助太郎さん

食器、コップ等は自由に使えますがお酒、ジュース等の
お店の物は一切使えません。
買い出しになります。

バーテン等お店の人達も今回はいないので片付けと掃除だけはしてください。

定期になるなら次からはバーテン付きで貸し切り料金等発生します。
今回は特別に頼んだので箱無料、飲食物はすべて持ち込みで行います。

一応会場は了解とって自由に使っていいとの事です。
会場は貸し切りなので自由に雑談やらダーツやら楽しんでくださいね。
当日は私自身目印になるような格好で行こうと思いますのでその時にどんな格好か晒します。

せっかく来ても馴染めそうもないなぁとか思ったら私にメール下さいね。
きちんとバックアップ&フォローします。

飲食物は各自持参か買出しに行くか、近くに知り合いがやってるお好み焼き屋があるので
出前か注文取って取りに行く予定です。

よろしくお願いします。


275 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/19(日) 00:08:57 ID:dySJnZ1t]
連投になりますが。

皆さんお疲れ様です。
最近蒸し暑いですね、体と心の調子はどうですか?

私は今日38歳の誕生日を迎え新たな決意を心に刻みこみました。

いよいよ明日ですね。
皆さんにとっても何かのきっかけになってくれる事を願います。

何人か参加メールも頂いてとても嬉しいです。

明日は勝田駅改札口前にてお待ちしてます。

私ぐらは背格好目印は身長174くらいの普通体系で白いジーンズに黒いTシャツ(背中に金色でGRASSとプリントされてます)
左手に携帯持ち、頭に黒いタオルでハチマキしますのですぐ分かると思います。

DVDやCDもお気に入りやお勧めで皆に見て、聞いてもらいたい物なんかも持ってくれば流しますのでお願いします。

それでは皆さん明日お待ちしています。
今夜はよく眠れるといいですね。
おやすみなさい、良い夢を・・・

276 名前:太郎 [2009/07/19(日) 00:22:20 ID:E3BgoP1B]
同じく同感します。

当初は私の役不足からグタグタになりましたが、ぐら様のおかげで
ここまで立て直すことができ感謝の気持ちでいっぱいであります。


みなさん、まったり、飲み食いしながら、ゆっくり行きましょう。

おやすみです。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/19(日) 00:24:16 ID:gz/d5b9G]
究極の破格の安さ!詐欺か!?と疑いたくなる安さ

ソニー VAIO TypeL VGC-LV72JGBが新品で税送料込みで20,000円
新品のTシャープAQUOS LC-32DE5が消費税送料込みで30,000円
パイオニア大型プラズマ60インチが新品で税送料込みで、何と80,000円
エアコンもなんでもある。
オークションよりも安く電化製品は在庫多数

詳しくはこちら
blog.goo.ne.jp/kotaka_may/


278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 03:31:52 ID:9LBDuf0K]
■■■ 関東突発メンヘルオフ13 ■■■
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1244413556/

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 04:22:58 ID:9LBDuf0K]
【関東】オタな中高生でオフ part7
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1247232572/

280 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/19(日) 12:09:49 ID:a5k/qb3+]
もう着きます。
小さなショルダーバッグもかけてますのでよろしくです。



281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 12:51:44 ID:aqMpCY+T]
何人集まってますか?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/19(日) 12:58:19 ID:WHwt6j+L]
>>281
自分含めて8人です

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/19(日) 12:59:25 ID:q/yXSC2R]
自分も参加したいです

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/19(日) 13:02:28 ID:WHwt6j+L]
>>283
幹事さんのサブアドにメールしてみてください

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/19(日) 13:24:09 ID:6ut1G78M]
男子ばかりですか?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/19(日) 19:24:01 ID:HFst1bvV]
>>285
全員男性です。
このスレ読めば女性は敬遠するでしょうね。


287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 19:28:38 ID:MqgLOBhR]
男でも敬遠するだろJK

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 20:30:48 ID:aqMpCY+T]
私は女ですが、ぐらさんの書き込み(キレたり、ナルシストだったり)を見て敬遠しました。

太郎さんが幹事だったら行けたのに…。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/19(日) 21:17:37 ID:AD/Si0wT]
つくばか土浦でヒマな方いますかー?男ですo(^-^)o

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/19(日) 21:31:51 ID:gCNqUMNu]
>>289
スレわきまえろよ、カス



291 名前:ぐら mailto:sage [2009/07/19(日) 21:41:05 ID:dySJnZ1t]
少し前に解散して帰宅しました。

所々至らない幹事ですいません・・・

勇気をもって参加してくれたみなさんありがとうございます。
これからも無理せず歩いていきましょうね。

今回集まってくれた方々からも次回企画等の案も出てるので
不定期ですがまた開催しようと思います。

それでは皆さん今夜はぐっすり寝れるといいですね。


292 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/20(月) 01:11:09 ID:9vXHEYbE]
大成功しました。

ぐらさん、みなさん本当にお疲れ様でした。

色々な雑談から入り病院の状況、ダーツから集中力が養われることから
中にはうつに関して専門的研究をしている人、さまざまな人が参加してくださって
感謝しております。

では、ごゆっくりしてください。

293 名前:sanada mailto:sage [2009/07/20(月) 19:46:03 ID:v/AXyCnE]
ぐらさん、太郎さん
昨日はお疲れ様でした
悩んでいたことがずいぶん楽になりました
また次回あれば、よろしくお願いします

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/20(月) 21:43:13 ID:bZvu5oEq]
行って損した

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 11:27:28 ID:On+yql5J]
次回は太郎さんが幹事で何か企画してほしいです。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 13:49:47 ID:llmKT1xd]
イヤです

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/21(火) 16:05:17 ID:5qDe/GSW]
>>294
なぜそう思うのか具体的に説明してください。

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/21(火) 16:34:42 ID:18LLs8h3]
>>297
本音ってそんなもんよ。

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/22(水) 13:18:45 ID:SOHk2iBk]
茨城県南オフ会のご案内

来月県南でオフ会開催します。
前回参加された方を含め新規参加の方も歓迎です。

【タイトル】茨城県南メンヘラオフ
【日時】8月2日(日曜)
【集合場所】つくば市内(詳細はメールにて)
【集合時間】14時集合
【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可
【予算】自分の飲食代分
【内容・目的】マターリ食事してトーク
        雑談から病院等の情報交換などなど
【連絡先】mc.kamiyama@xxne.jp
【備考】詳しい集合場所等はメールでお知らせします。ハンドルネームを付けて送って下さい。
     飲食店での食事会なので準備するものは特にありません。気軽に参加どうぞ。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/22(水) 15:30:22 ID:JJ0pS+6L]
>【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可
>【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可
>【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可

このスレでやる意味とは



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/22(水) 16:14:04 ID:NXwNpJ3c]
要はただの異性目的です

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/22(水) 17:28:04 ID:7TWZDA5x]
だろうな

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 04:03:29 ID:1zqaNO+O]
ほんとキモイ連中の集まりだよな

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 16:53:57 ID:sAz8VXtQ]
>>301>>303
だったらあんたら企画してなんかやれば?
ぐだぐだ言う前に行動して見せろよ!
不満があるなら自分自身で変えてみせろよ!

おまえらのがキモイよ。
企画する事も仕切る事も出来ない癖に一丁前の大人ぶるなよ。

他人の神輿に乗るお子様が!

ほんとに涙出るほど同情するよ。
心配してくれる彼彼女もいなく親にも見捨てられここでうさ晴らすしかないんだな。

反論あるなら企画しろ!
こんな板じゃなく面と向かって言ってやるし聞いてやるわ!!!



305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 17:03:43 ID:tAmxE0eV]
>>304
安価は>>301-303ってやると、>>302も表示されるよ
あんまりカリカリしてもしょうがないよ〜ん

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 18:09:41 ID:XqNtc5r5]
>>304
太郎か?ぐらか?
どっちなんだ〜い!?

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/23(木) 18:58:25 ID:AIzQSjxH]
>>306
おりは、初発だけど

太郎さんでもぐらさんでもないよ。
名無しさんだよ。
ちゃんと名無しって書いてあるじゃん。

被害妄想だけで名前を書かないほうがいいよ。

308 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/23(木) 19:03:19 ID:Zry2I9Jy]
名前なんてあてになんねーよ

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 19:06:37 ID:XqNtc5r5]
>>307
被害妄想ってw

何の被害も受けてないよ〜ん

310 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/23(木) 19:09:00 ID:vaCgb0KW]
オッス!オラ太郎



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/23(木) 19:39:19 ID:qqgHhtj1]
ここが何のスレかよく振り返れ
メンヘラに常識やまともな対応を求めるほうがアホだろ
まずメンヘラを理解しようとしろよ

312 名前:太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 01:13:53 ID:y7X21WWl]
>>304 306さんに同感です。

他人の企画に参加しては、刺激がほしいんだがわからないけど
弱みを見つけて
ストレス解消に中傷はして
ほんと始末がつかない立ちの悪い餓鬼です。

しまいには、誰がカキコしたか不明の
レスに対して、勝手に名前をあげるとは

反論するなら動いてハンネぐらい名乗れよ
まあいくら言ってもイカレタ餓鬼には通じないだろうが


>>308-310は太郎は偽者です。

ほんといい迷惑です、つーことでしばらく潜ります。

これから名前が太郎は偽者だと思ってください。

>>311
メンヘラは勝手に人の名前を名乗ったり、人の痛みを
わかり、オフ会の中傷はしないですよ。

理解ができないのはあなたです。

313 名前:太郎 ◆TAROU69VQM mailto:sage [2009/07/24(金) 01:22:02 ID:Q92+xh9x]
>>312
偽者乙!!

この本物の太郎は今日からこのトリップを付けるから宜しく〜

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 01:27:34 ID:y7X21WWl]
>>313
偽者はあなたですよ。

315 名前:太郎 ◆TAROU69VQM mailto:sage [2009/07/24(金) 01:37:14 ID:Q92+xh9x]
>>314
偽者さんご苦労さまですw

人の名を語るオオバカ野郎の
書き込みを見受けます。

ほんとに、こまったもんですな〜

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 01:42:29 ID:y7X21WWl]
>>313
あんたほんとしつこいな。

IPから身元調べるぞ

東京第一弁護士会の弁護士雇って
裁判官の情報開示させるぞ コラー

無理やり弁護士雇って警察動かすゾ

お前脅しじゃねーぞ 本気でいくぞ

いままでの荒らしのことすべてお前とみなすぞ

317 名前:太郎 ◆TAROU69VQM mailto:sage [2009/07/24(金) 01:47:54 ID:Q92+xh9x]
>>316
どうぞ、お好きなようにw

318 名前:本物太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 01:50:03 ID:y7X21WWl]
>>317
でお前は6・28にきてたオフのメンバーってことは
分かってるんだよ

319 名前:本物太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 01:57:00 ID:y7X21WWl]
>>313
>>314
>>315

偽ものさん直接話しませんか?

6・28にきてたメンバーの中でも大体検討してるんだよ

あえてだまってたんだがね。

人の中傷をして楽しいのかい?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 01:58:22 ID:63Omfb1c]
6月28日に何があったかと見直してみたらサイゼリアのあとに千波湖に行ったオフか
荒らすような人はいたかな



321 名前:太郎 ◆TAROU69VQM mailto:sage [2009/07/24(金) 01:59:40 ID:Q92+xh9x]
>>318
スレを読み返してみれば私が参加してたのは分かりきった事でしょ。
どなたか存じませんがどうやら貴方も参加されてたみたいですね。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 02:01:52 ID:9YKRJ1S4]
>>319
>>314

wwwww

323 名前:本物太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 02:02:20 ID:y7X21WWl]
いるんだよ。
6・28から変動しててな

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 02:05:31 ID:63Omfb1c]
よくわからないけど太郎さん
荒らしをスルーすることができないと2chはやっていけないよ

325 名前:太郎 ◆TAROU69VQM mailto:sage [2009/07/24(金) 02:07:46 ID:Q92+xh9x]
>>324
そうですね。
以後スルーしてみます。

326 名前:本物太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 02:08:34 ID:y7X21WWl]
>>324
どーも有難う

ずーっと様子をみてたんだが、
数名って言っておこうか

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 02:11:54 ID:y7X21WWl]
>>325

ところで偽者太郎さん 直接話せないのかな?

328 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/07/24(金) 02:14:37 ID:bWT6Gy4h]
なんか香ばしいですね。

私も封印してた鳥つけます。
太郎さんも相手は愉快犯ですし反応するほど喜びますから。
スルーが1番でしょ?

どうせ相手は名無しですからね。

ただオフ参加者からなら意見と要望として捉えます。
次回の為の参考になりますから。

ではみなさん良い夢を・・・
おやすみなさい。

329 名前:太郎 ◆TAROU69VQM mailto:sage [2009/07/24(金) 02:18:23 ID:Q92+xh9x]
>>328
ぐらさん、仰る通りですね。
スルーが1番ですね。

それでは良い夢を
おやすみなさい

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 02:23:29 ID:qJ5M4li6]
熱くなんなよ。
まずメンヘラオフに健常者がでてくる事が間違い。

メンヘラ同士にしか話せない事がある。

医者にも行ってもねー薬も飲んでねー、どこがメンヘラなんだよ。

そんな奴健常者オフに回ってもらいたい。

>>299 xメールをもってない人には気のどくだが成功するといいね。

後、オフを叩く奴はスルーあるのみ。なんだかんだいって寂しいだけなんだよ。



331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 02:31:37 ID:qJ5M4li6]
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 01:42:29 ID:y7X21WWl
>>313
あんたほんとしつこいな。

IPから身元調べるぞ

東京第一弁護士会の弁護士雇って
裁判官の情報開示させるぞ コラー

無理やり弁護士雇って警察動かすゾ

お前脅しじゃねーぞ 本気でいくぞ

いままでの荒らしのことすべてお前とみなすぞ




やれよ

332 名前:本物太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 02:59:07 ID:y7X21WWl]
>>331
直接電話かメールでやり取りできるかい?
そしたら私のホンネを言ってやるよ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 03:00:53 ID:N8Wz7NHb]
オフ会の話じゃないことをぐだぐだ言って欲しくない。オフ会いいじゃん。自分では幹事とかできないし、ありがたく乗っかって参加するよ。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 03:08:01 ID:63Omfb1c]
>>332
だから荒らしはスルーしろよって
荒らしに反応したらあんたも荒らしと同じなんだよ

335 名前:本物太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 03:21:34 ID:y7X21WWl]
>>312のとおりです。

では、>>328
ぐらさん、言うとおりですね。
オフで話したとおり
あの掲示板に移動します。


以下偽太郎
太郎 ◆TAROU69VQM
>>313
>>314
>>315
>>317
>>321
>>325
>>329

上記のようにどっかの狂った餓鬼にトリップまでつけられて
本当に潜ります。


これから偽太郎さんが現れてもスルーしてください。



それでは良い夢を
おやすみなさい

336 名前:本物太郎 mailto:sage [2009/07/24(金) 03:27:14 ID:y7X21WWl]
>>334
わざわざ有難うございます。

平気ですよ。

もう現れないから、安心してください。

いつかご縁があったら

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 04:14:27 ID:9YKRJ1S4]
>>335
>>314はお前じゃねーか、この馬鹿wwwww

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 05:59:29 ID:BI7Ex0gw]
>>本物太郎
またIP抜くぞと犯罪予告かよ。いい加減にしろよクズが。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 06:26:54 ID:y7X21WWl]
>>338
お前だろ、犯罪者。

キモチ悪くてヘドがでるわ
なんでもかんでも結びつけんな
普通に警察は動かんが
有能な弁護士使用すれば可能だわ。

以後スルーだよ

これが最後の書き込みです。

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 06:45:01 ID:BI7Ex0gw]
>>339
誰にでも噛み付いてくるなよ。クズが。
IP抜いて特定する事は犯罪。お前がやってんのは強迫。いい加減に理解しろよ。



341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 06:55:31 ID:y7X21WWl]
>>340



だから、有能な弁護士で侮辱罪を適応させれば可能でしょ

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 07:07:07 ID:BI7Ex0gw]
>>本物太郎
不可能。優秀な弁護士が2ちゃんのケンカで動くと本気で思っているのか?
繰り返すがIP抜いて個人を特定する事は犯罪。お前がやってんのは強迫。メンヘラを言い訳に好き勝手暴れるな。クズが。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 07:16:23 ID:y7X21WWl]
>>342
報酬をあげれば可能でしょ。

あとは勝手に行政機関が処理で

バレルでしょ。

いちいちブルってんな。

だから強迫でも犯罪でもないでしょ。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 07:27:23 ID:jX8bDUvf]
犯罪は警察へ

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 07:42:31 ID:BI7Ex0gw]
>>343
どんだけお気楽なんだよ…まぁとりあえず実際にやってみたら?
それと報酬は支払うものであげるものじゃない。
細かい事だけど、気をつけないと弁護士先生が怒っちゃうよ。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 07:54:53 ID:q/VtmLch]
なんで荒れてるの〜

何が原因なの〜

楽しくやらないの〜

あ、雨降ってる〜

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 07:59:41 ID:y7X21WWl]
>>345
暇だったらやるよ
あいにく暇がないんでね

あげるは報酬アップってこと。
いちいちつっこむな
私も寝るから
あんたも早く寝なよ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/24(金) 08:09:30 ID:BI7Ex0gw]
>>347
徹夜で2ちゃんお疲れ様です。私は仕事です。
これから寝るんですか?平日になんて羨ましい生活なんでしょう。


349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 08:22:14 ID:KjAI1G1v]
いくら報酬を払っても実名で名誉を傷つけられたり、個人情報を晒されたり、殺害予告をされないかぎり警察も弁護士も動きません

この程度で警察や弁護士が動けるのならば、芸能人などのアンチスレの住人は全て捕まってますよ

あと、個人が勝手にIPを抜くことは犯罪です

それでもまだごちゃごちゃ言うなら、警察に携帯持ってって相談したらどうでしょう
オフに参加するより短い時間で済みますから、忙しいあなたでも大丈夫ですよ

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 14:35:45 ID:I3mYJVht]
もう現れないから、安心してください。

これが最後の書き込みです


なんて事を言いつつ平気で現れてるからワロタw




351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/24(金) 15:49:50 ID:63Omfb1c]
荒らす奴は精神が幼い
反応する奴は頭が弱いけれど

結局太郎も荒らしだな
反応しなければここまで荒れなかった
2chはやらない方が良いね
これからも荒らしへの対応で他の人に迷惑がかかると思うよ

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/25(土) 10:21:10 ID:MmlUw7jP]
アホがあちこちに宣伝するから面白半分のさらなるアホを呼び寄せて自分で自分の首をしめるんだよ

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/25(土) 19:59:53 ID:uz6yZpKz]
荒れすぎワロタwww

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 00:21:18 ID:Q2pN5h+6]

これで分かるとおり、メンヘラと健常者の壁なんだよ。

結局はメンヘラオフに健常者がでてくる事が間違い。

メンヘラ同士にしか話せない事がある。

医者にも行ってもねー薬も飲んでねー、どこがメンヘラなんだよ。

そんな奴健常者オフに回ってもらいたい。
>>>299 xXメールをもってない人には気のどくだが成功するといいね。

後、オフを叩く奴に対してムカつくなら、それで金と余力がありるなら

IP抜いてまで調べて、ここにバラシテやれ!!!

そしたら、もう荒らすことしないと思う。

犬のおまわりさんは許さないと思うが、俺は許すしきっとメンヘラも許してくれる!!!

汚い奴には、汚い手をお見舞いしてヤレ!!!

メンヘラ、ともかく健常者でも6月28日の水戸で行われたオフ会で来ていた奴とは、
オフ会をしない方がいいよ。

特にオフ会で意見を言わなかった奴、あとから来た奴には要注意だぞ。
オフ会に無関心、人が作ったオフ会だからどうでも良い

気に入らない小さなことがあると表向きでは平然としているが

腐った頭の中ですぐ騒いでここでうっぷんばらし


ここまでの流れをみていれば誰でも分かるわ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 01:11:24 ID:ZCGLmXTq]
>>354
太郎乙

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 02:00:26 ID:CQiCo3il]
>>354
ここまでの流れで分かるのは、お前が太郎だってことと、太郎が原因で荒れてるってこと

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 04:06:56 ID:DJpaH8hX]
>>355-356
正解

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 07:13:46 ID:x9YPe9vN]
無駄に改行するのはメンヘル

359 名前:再掲載 [2009/07/26(日) 11:47:21 ID:RB08GZTV]
茨城県南オフ会のご案内

来月県南でオフ会開催します。
前回参加された方を含め新規参加の方も歓迎です。

【タイトル】茨城県南メンヘラオフ
【日時】8月2日(日曜)
【集合場所】つくば市内(詳細はメールにて)
【集合時間】14時集合
【参加資格】メンヘラの方、理解のある一般の方も可
【予算】自分の飲食代分、交通費
【内容・目的】マターリ食事してトーク
        雑談から病院等の情報交換などなど
【連絡先】mc.kamiyama@xxne.jp
【備考】詳しい集合場所等はメールでお知らせします。ハンドルネームを付けて送って下さい。
     飲食店での食事会なので準備するものは特にありません。気軽に参加どうぞ。
   
     30日木曜までで参加募集締め切ります。

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 18:41:23 ID:Q2pN5h+6]
>>355->>358

なぜ今まで放置されて泳がされてることに
気づいた方がいいよ



361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/26(日) 19:15:31 ID:ZCGLmXTq]
>>360
太郎よ、お前は自分で自分の首を絞めてる事に気付けよ

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 09:55:20 ID:hxns30nZ]
www.youtube.com/watch?v=HwIHHR3aTTg&feature=player_embedded

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 09:55:59 ID:UE2ordYE]
太郎さん、他スレに来てまで荒らしして…楽しいですか?
次回は太郎さんに何か企画してもらってオフ実現できたらと思っていたのにガッカリです。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 12:38:12 ID:Tgb9tw+o]
あんな暴走するような人だと思うと太郎さんと関わりたく無くなります。


このメンヘルさんオフスレの住人を代表してるつもりかも知れませんが、あんなに暴走してると周りに、だからメンヘラはって一括りにされてここの住人全体が白い目で見られてしまいます。

いい迷惑ですから止めて下さい。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 13:00:30 ID:qtGNOSLq]
お願いです
太郎さんは今後オフを企画したり、参加しないで下さい

本当に迷惑です

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 13:42:26 ID:v4e9P6jl]
太郎さんは何歳なの?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 14:50:23 ID:qtGNOSLq]
>>366
文面から察するに20代〜30代前半ではないかと…

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 16:26:14 ID:hxns30nZ]
>>363
>>364
>>365

あんたらもいいかげんうざいよ。
ぐだぐだといつまでも・・・

反省すべき所はあんたらにもあるんじゃない?
自分達が迷惑なのに気付かないの?




369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 16:33:29 ID:gZHiWIRs]
>>368
で、ようつべのURLなんて貼り付けてるお前は何なの?
その行為も迷惑なんだぜ

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 17:32:29 ID:w6ZjlgIp]
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  >>363-365さん…
     |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ ふふ、ちょっと呼んでみただけだお♪
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 20:43:29 ID:UE2ordYE]
>>368
たしかに私はこのスレに書き込みするのは初めてではありません。
ですが、太郎さんにオフの主催をしてもらいたいという書き込みがそんなにいけないことだったのでしょうか…。ごめんなさい。ぐらさんが怖かったんです。ごめんなさい。太郎さん、ぐらさん、そして皆さん、迷惑かけてごめんなさい…。


372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 23:19:57 ID:pPpfinFq]
>>371
いい加減ウザイから消えてくれ

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 23:23:11 ID:UE2ordYE]
>>372
すみませんでした…。
一度で良いからメンヘルオフ参加してみたかったです…。失礼しました。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 23:29:49 ID:pPpfinFq]
>>373
へー

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/27(月) 23:33:54 ID:IxDzIS6o]
太郎氏支援age

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/27(月) 23:42:39 ID:pPpfinFq]
>>375
えっ俺名無しだけど

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/28(火) 04:52:55 ID:z5RAGKtT]
>>376
誰もあなたにレスしてない
自意識過剰でつねw

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/29(水) 11:10:09 ID:I0mpiSl5]
>>291-292
ちょっと参考までに聞きたいんだが、集まって何をしたの?
何をもって「大成功」とおっしゃっているのか?
参加者、企画者の方の意見をお聞きかせ願いたい

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/29(水) 14:16:05 ID:BLfsELGJ]
10年近く悩んでいたのですが、BARオフをきっかけに精神科へ行ってきました
ぐらさんにはメールで相談にのってもらったり大変感謝しています
私にとってはBARオフは大成功です

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/29(水) 14:59:57 ID:I0mpiSl5]
>>379
ありがとうございます。
やっぱり集まって話し合う事に意義が有るんですね!
ネガティブな意見が出てる中、こういったポジティブな意見を言ってくださる人が居るのはとても喜ばしい事です。

これからもドンドンオフ会を開催して悩みを相談して明るくなってく人達を増やして下さい。



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/29(水) 23:41:17 ID:ksPai5sC]
嵐はおさまった

382 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/07/30(木) 01:08:02 ID:hSKg3d6l]
>>378

私としてはまず軽い雑談から自己紹介に始まり、
雑談から病状や薬の情報交換し、病院の対応などの話しをしました。

買い出し等の連帯感も生まれ音楽DVD流しながらオフ参加の理由や
各自の過去や病気の原因等話せる範囲で無理せず雑談しました。

やはり病気の重い軽い等はありましたが参加してくれた皆さんの勇気と前向きな姿勢には
心打たれました。

自分に出来る事はオフによって後ろ向いてた人達を前に向かせ更に一歩めを踏み出せる
ようアドバイスと後押しが出来たらと思い開催しました。

今じゃ何人かはメール交換や電話したり一緒に会って食事したりしてます。

私としては一人でも前向きになってくれた事が成功だと思います。

次回開催するときはこの小さな波紋が更に大きく、そしていずれは波紋が波となって、
病気の方達の心を少しでも前向きにできたらと思います。



383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/30(木) 08:05:21 ID:XBVkR3At]
いいなぁ
体調が良かったら俺も参加したかった

384 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/07/30(木) 17:07:51 ID:hSKg3d6l]
>>373
>>380
また企画しますんで次回はよかったら参加してくださいね。
参加自体が第一歩に繋がる事もあるかもしれないですしね。

現に歩き始めた人もいる事ですし。
あまり気をはらず無理しない程度に参加してもらえたらたらと思います。

バーベキューやバー、居酒屋、ファミレス、カラオケ、等
希望要望あれば最大限参加者の希望に添えたいと考えてますので
まずは勇気を持って前を向いてくれたらと思います。

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 18:59:13 ID:c6Dd9hmc]
次回はいつごろ予定ですか?

386 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/07/30(木) 19:46:28 ID:hSKg3d6l]
>>385
今回集まった人達とはちょこちょこ不定期に
飲んだりしますよ。

オフとしては皆さんの希望を優先しますが8月中にはやりたいなと思ってます。

予定としては大体お盆過ぎくらいでしょうか?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/07/30(木) 21:27:33 ID:c6Dd9hmc]
>>386
茨城メンヘラの主な幹事は

彩さん        
ぽとふさん     
ぐらさん
太郎さん
KAMIYAMAさん
ってところでしょうか。

彩さん最近見かけませんが連絡取ってますか?




388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/07/31(金) 23:45:07 ID:egZK+UtR]
>>387
出会い厨が一人いるなw

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 18:02:21 ID:c/HspPK0]
ウドの大木のことだな

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/02(日) 22:48:28 ID:GMUzyW+8]
>>359
ちゃんと行われたの?
募集するだけでその後何もしないのね



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 00:46:29 ID:XEiIil66]
しーんとしてますなぁ。

392 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 00:55:54 ID:tePhQiPI]
>>388
>>389
自己紹介乙!

希望要望もまだ出てないようですしね。

要望あるなら私のステアドにもメール来るだろうし。


私はグラスと言う名前でmixiでも動いてるし、上記みたいな人がいるなら
ここで告知する必要もないんじゃないかな?



393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 01:14:13 ID:M7f0xBte]
>>392
お前は言葉遣いを除けばしっかり幹事の働きをしてると思うよ

394 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 01:32:42 ID:tePhQiPI]
言葉使いは・・・
すいません。
ガテンで職人+湊出身なもんで

気を付けます。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 01:45:16 ID:Uqfi/W9L]
>>394
自分で職人言うのはどうかと…

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 02:31:26 ID:dimwAMK2]
つかもううわべっつらの出会い系のmixiでだけやれよ。
お前ら
良くも悪くも2ちゃんねるに向いてないよ。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 04:41:59 ID:M7f0xBte]
>>396
太郎に直接言えよw

398 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 05:28:18 ID:tePhQiPI]
>>396
あほか!
ここは茨城定期OFFスレだぜ!

お前が出てけよ!
なんもできない癖に。
一丁前の事書くの仕切ってOFF開催してからにしてもらおうか?

あんたらの書き込みのがうわべっつらんの出会い厨にしか見えないが?
どっちが間違ってるか?

399 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 05:39:19 ID:tePhQiPI]
訂正
茨城県メンヘラOFFスレだったな。


>>395
じゃあなんて言えばいいの?
大工さん18年やってきて独立2年目。

昨日も金砂郷の役場裏で蕎麦屋作るのに増築の打ち合わせやって
9月から木工工事入るんだが・・・

職人とはよばないの?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 07:22:00 ID:Uqfi/W9L]
>>399
大工さん
もしくは、現場作業員

職人って人から言われるものであって、自分から名乗る物ではないと思うよ。

長い下積みから独立したから気持ちは分からなくないけど…



401 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 07:51:56 ID:tePhQiPI]
>>400
そっかあ。
電機屋や基礎屋、設備屋なんかも
普通に下職って使うけどそれも違うのかな?

個人でも独立してたら下請け会社とか言うのだろうか?

自分も現場では棟梁とか職人さんや大工さん
って呼ばれるからさ。

言葉って難しいね。

世界が少し広がったよ!
ありがとう。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 08:41:25 ID:Uqfi/W9L]
>>401
いや、こちらも突っ掛かるような発言で申し訳ない。
職人が自身を職人って呼ぶのは…と思ったので。

今度企画されるオフ会で無礼を詫びたい。

403 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 09:06:39 ID:tePhQiPI]
>>402
いやいや細かい事は気にしないでいいです。
お互いさまですからね。

そろそろ企画準備も考えたいんですが少し涼しくなってからが
いいですかね?

前回同様バーオフならいつでも平気ですが次は箱代取られるんで
多少参加費必要になっちゃいます。

まあ、みなさん遠慮なく意見、要望言って下さいね。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 09:08:32 ID:84NrDETA]
>>401
仕事まわしてもらえませんか?

405 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 09:27:16 ID:tePhQiPI]
>>404
いきなり言われても返答のしようがないよ。

何屋さんで経験年数やら年齢やら自己紹介くらいはないとね。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/05(水) 10:33:32 ID:84NrDETA]
>>405
同じです。経験15年から-5年はひいときます。休養分を。 歳は二つ下

と言われても日立まで3時間は通えません。

いやただ同業の方がいたんだなと。暇すぎて情けねぇ。後はスレチになるので、今後の大工を語れスレに移動します。

407 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 15:55:01 ID:tePhQiPI]
>>406
情けなくなんかないですよ。
俺も独立した年は2棟+ちょこちょこでしたから。

日立まで3時間って事は県西か県南の方ですか?

今度OFFやる時来てくださいね。
情報交換もできますし、そちらに現場入ってきた時に回す
事も出来るかもしれませんからね。

大工スレなんてあったんですね。
今度暇な時覗いてみます。

こちらのスレにも気軽に来てください。

408 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/05(水) 15:59:56 ID:tePhQiPI]
>>359
のレポは知りたいですね。
今後の参考になるかも知れないし・・・

行われたのかうやむやになったのかすら書かれてないですし。

レポまで出して幹事の役割だと思いますよ。


409 名前:359 [2009/08/06(木) 17:15:06 ID:Z3A0jA9f]
県南オフのレポです。遅くなりました。

スレッドが荒れていたため若干予定変更しましたが(荒らしさん防止のため)
無事にオフ会は行われました。

参加してくださった方ありがとうございます。
締め切り後にメールくれた方、ご要望に添えず申し訳ありません。
不定期ですが機会があればよろしくお願いします。


今回のオフがうまくいったか否かは私が決めるのではなく
参加してくれた方が決めるものだと思いますので私からはコメントしません。
私としては有意義な時間を過ごせたと思っています。
またいつか集まりましょう。


410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/07(金) 01:53:00 ID:4dIBiwJc]
>>409
なにをやったか、何人集まったかを書いてもらわなくちゃ。
他の参加者さんの書き込みがないけど一人でやった訳じゃないよね。



411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/07(金) 03:44:05 ID:b6zywS9X]
>>410
そんなの自由記入でいいだろ。
メンヘラに多くを求めすぎ。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/08(土) 15:10:52 ID:VXoqwxxQ]
こんどのオフっていつですかー?

まずは幹事さんを決めないとですね。

だれか立候補しませんか?

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/08(土) 23:42:46 ID:psGZTtk0]
>>412
8月中お盆過ぎくらいにあるらしい
幹事はぐら氏

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/09(日) 23:30:35 ID:iu8u5Hfh]
オフしますか?需要あるかな?

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/09(日) 23:55:31 ID:gV7hAdSj]
軽い鬱じゃ参加出来ないよね?
ただ甘えてるだけだもんね

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/09(日) 23:59:24 ID:iu8u5Hfh]
>>415
いいんじゃない?

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/10(月) 14:10:55 ID:dFZZhcoN]
>>413
ぐらさんだったら安全かな。
もう片方のほうなら参加したくないな。

418 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/10(月) 15:37:55 ID:E2hXn91T]
>>409
遅くなりましたがレポありがとうございます。

そろそろオフの準備しなきゃですね。
今夜あたり弟に相談します。

もしかしたら1000円位の参加費は必要になるかもですが
人数によっては500円位に抑えたいです。

後、金銭面で辛い人は参加費は取りませんので気兼ねなく参加して下さいね。

繊細は後日と言う事で。

太郎さん、補佐として出てきてくれると助かります。


419 名前:ぐら mailto:sage [2009/08/12(水) 23:36:43 ID:C5YKPYnc]
皆さんこんばんは。
弟に了解取ってきましたので報告です。
今ノートなので酉は勘弁を・・・

23日は勝田祭りで混雑が予想されるので30日としました。


【タイトル】   茨城第2回BARオフ〔茨城メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR(エスケープ)HPもありますので確認したい方はどうぞ。

【集合場所】 8月30日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩

【予算】     会費(箱代として1000円)買出し等や食事でで約2000円、計3000円ほどあれば十分かと。
         各個人の予算であくまで目安です。)
         金銭等余裕のない人は私に言って下さいね。
         きちんと考慮しますので遠慮なく。

【概要】    楽しく会話や情報交換等できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       ぐら、補助太郎さん



420 名前:ぐら mailto:sage [2009/08/12(水) 23:37:46 ID:C5YKPYnc]
連投失礼します。

食器、コップ等は自由に使えますがお酒、ジュース等の
お店の物は一切使えません。
買い出しになります。

場合によってはバーテン一人付くかもです。
その場合はお店のお酒や飲み物もOKですが実費で。

帰りには各自片付けと掃除だけは手伝って下さい。

一応会場は了解とって自由に使っていいとの事です。
会場は貸し切りなので自由に雑談やらダーツやら楽しんでくださいね。
当日は私自身目印になるような格好で行こうと思いますのでその時にどんな格好か晒します。

せっかく来ても馴染めそうもないなぁとか思ったら私にメール下さいね。
きちんとバックアップ&フォローします。

飲食物は各自持参か買出しに行くか、バーテン付く場合は多少の軽食はあります。
皆で近くに食事行くのもいいですね。

よろしくお願いします。
多数の参加お待ちしてます。



421 名前:茨城県南オフ会のご案内 [2009/08/14(金) 11:48:45 ID:ZMmvE3GN]
北は勝田でオフですね。
自分は勝田まで往復4時間と遠いので南でオフしようと思います。
スレッドも荒れなくなり落ち着いてきたのでどうでしょうか?

【タイトル】茨城県南メンヘラオフ
【日時】未定
【集合場所】つくば市内予定
【集合時間】未定
【参加資格】メンヘラの方、理解のある一般の方も可
【予算】自分の飲食代、交通費
【内容・目的】マターリ食事してトーク
        雑談から悩みごと相談、薬、病院等の情報交換などなど
【連絡先】参加希望の方はmc.kamiyama@xxne.jpまでお願いします。
【備考】日時と場所はまだ未定です。決まり次第後日メールでお知らせします。
     ハンドルネームを付けて送って下さい。
     飲食店での食事会を予定しています。
    

422 名前:421 [2009/08/14(金) 19:31:03 ID:ZMmvE3GN]
ID:AYy2e1in0さん
そっちは一般の人たちのオフですよ。

jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1249052834/
684 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/08/14(金) 15:24:05 ID:AYy2e1in0

他スレへのコピペは控えるようお願いします。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/14(金) 20:05:09 ID:ZAwuWJWF]
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |民主党の正体             .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄


424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/16(日) 22:28:43 ID:4NUyJmq8]
あと10年早く通院すれば人生もう少しなんとかなったのに

後悔してます

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/18(火) 06:55:16 ID:Cv/bbrCa]
>>424
板違い

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/18(火) 20:23:40 ID:pFwUhlLF]
マルチうぜえ

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/18(火) 20:26:12 ID:mCRyJmir]
過疎ってるね

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/19(水) 01:09:32 ID:DGPKgCyz]
この幹事
この前吉野家で
二人でひそひそばなししていた
若造だろ?

ぼったくり
いい加減にしろ

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/19(水) 08:56:23 ID:pDqw8Eni]
>>428
吉野家とはどこの吉野家なんですか?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/19(水) 08:58:56 ID:pDqw8Eni]
>>428
ひそひそ話しってなんですか?



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/19(水) 09:03:35 ID:9cewk/G5]
参加したいけど勝田もつくばも遠いorz
鹿行方向なら是非したいのに

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 18:37:51 ID:962srr+c]
鹿行地域ならつくばはそこまでは遠くなさそうな。

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/20(木) 18:52:29 ID:3QrRmOnx]
鹿島から龍ヶ崎潮来線通るか
125号を阿見方面走るかかな。

1時間30分くらいで行けるんじゃない?


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/20(木) 18:54:33 ID:3QrRmOnx]
408号を牛久方面に走るのもあり

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 21:51:19 ID:zmrQwmec]
自分で車運転するなんて調子いいときでも怖い。 <br> 運転中に動けなくなる恐怖との戦い。
送ってもらえる範囲じゃないと無理だよ。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/20(木) 22:11:32 ID:mX/+KVj8]
無理して来てまわりに迷惑かける可能性は想定しないのね

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/21(金) 01:25:28 ID:Jg0yxOyM]
電車とバスを使っていけば、ある程度のところは行けるよ。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/21(金) 03:11:46 ID:M9xea9KW]
>>437がまとも。
自分で車移動が前提がおかしいでしょ。
ここはメンヘラスレだよ。


439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/21(金) 08:43:55 ID:NwM0sK96]
て言うか突然動けなくなる可能性があるような状態なら、オフはやめておいたほうが…

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/21(金) 15:28:45 ID:VY7skAtz]
板違い失礼!!
大きな地震のとき家の中にいたらどんな行動取る?
震度6強体験シュミレーション
bosai.marvista.jp/



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/21(金) 22:06:13 ID:gLbh/rx6]
>>438
メンヘラでも浅い人と深い人などきりがないから・・・

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/21(金) 22:26:25 ID:JJcPpcew]
つくば住み、メンヘラだけど…

オフ参加したいけど悩み中。

とりあえず詳細決まるまでROMってます。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/22(土) 23:49:22 ID:G4/P5HPS]
自分もつくば住みでメンヘラです。

あったら行きたいな。。。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/23(日) 02:08:29 ID:4iDx2Q+u]
やっぱりつくばけっこういたのね。心配かもしれないけど、参加しても特にマイナスになる事はないよ。詰まらなかったとかはあるかもしれないけど。真面目に地味にやってる分には悪い事じゃない

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/23(日) 02:18:54 ID:YJPzsXm7]


あと一週間後です。



【タイトル】   茨城全域 第2回BARオフ〔茨城全域メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR(エスケープ)HPもありますので確認したい方はどうぞ。

【集合場所】 8月30日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩

【予算】     会費(箱代として1000円)買出し等や食事でで約2000円、計3000円ほどあれば十分かと。
         各個人の予算であくまで目安です。)
         金銭等余裕のない人は私に言って下さいね。
         きちんと考慮しますので遠慮なく。

【概要】    楽しく会話や情報交換等できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       ぐら、補助太郎さん

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/23(日) 21:28:23 ID:FIOVlFxo]
アルコール入るとなると電車?

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/23(日) 21:31:28 ID:YJPzsXm7]
>>446
飲む人は電車で行動するしかないですよ。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/24(月) 01:06:08 ID:TTi19w4H]

茨城県内における自殺者数
www.pref.ibaraki.jp/kenkei/01_anzen/09_tokei/jisatsu/tuki.html

平成21年度(暫定値) 合計407人、
www.pref.ibaraki.jp/kenkei/01_anzen/09_tokei/jisatsu/tuki.html

平成20年度  合計710     
www.pref.ibaraki.jp/kenkei/01_anzen/09_tokei/jisatsu/document/jisatsu2008.pdf

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/25(火) 17:49:49 ID:U7o8xXsX]
オフ会のマルチポストをしないで下さい
迷惑です

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/25(火) 23:56:29 ID:qqQnDJa0]
マルチしまくりだな



451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/26(水) 00:11:07 ID:bq/rQaqn]
>>449
>>450
いちいちレスしなくていいから。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/26(水) 16:46:19 ID:7612RZDU]
いや…いちいちっていうなら逆にそちらもいちいちマルチしないでくださいよ

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/26(水) 19:45:45 ID:DOMk3YUl]
■■茨城県の精神科・心療内科10
anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1234593361/

おい、ここで宣伝してる屑をどうにかしろよ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/26(水) 19:45:51 ID:bq/rQaqn]
>>452
だからレスしなくていいから。
だまって静観することができないのね。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/26(水) 21:48:22 ID:eyJ9X/gP]
>>454
だまって静観することができないのね。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/26(水) 23:54:58 ID:bq/rQaqn]
>>455
俺は、マルチ野郎ではないけど
関係しているスレであれば、しても良いと思うよ。
その中に、オフのことをしらない人がいるかもしれないし
あんたみたいに頭の固い人は、病院のディケアにでも
行った方が良いよ。

だからいちいちレスしなくていいから!!

あっこれにもレスしなくていいよ。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 00:51:14 ID:587Klnnn]
>>456
自分はレスしないと気が済まないのに、他人にはレスするな?
随分なご都合主義ですこと。

喪女板に貼られてたけど何処に関係性があるんだ?
関係のない所にも貼られてるから苦情を言われてるんだよ


458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 13:00:17 ID:qR+tFlkQ]
メンヘラ同士なかよくやろうぜ
パンピーから見れば俺たちも理解できないんだから

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:30:07 ID:o5JbIu8k]
ここしか見てない人だっているかもしれないですし。
貴方に迷惑かけましたか?

すれ違いならスルーすればいいだけだし、
病気を治そうと努力してる人にはいい事だと思います。

貴方は治す努力もせず生活保護で暮らしてるのですね。
税金の無駄使いですスルーできないのなら貴方こそ消えて下さい。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:31:44 ID:o5JbIu8k]
いちいちレスしなくていいから。



461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:31:55 ID:o5JbIu8k]
だからレスしなくていいから。
だまって静観することができないのね。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:32:15 ID:o5JbIu8k]
だまって静観することができないのね。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:32:29 ID:o5JbIu8k]
俺は、マルチ野郎ではないけど
関係しているスレであれば、しても良いと思うよ。
その中に、オフのことをしらない人がいるかもしれないし
あんたみたいに頭の固い人は、病院のディケアにでも
行った方が良いよ。

だからいちいちレスしなくていいから!!

あっこれにもレスしなくていいよ。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:32:43 ID:o5JbIu8k]
自分はレスしないと気が済まないのに、他人にはレスするな?
随分なご都合主義ですこと。

喪女板に貼られてたけど何処に関係性があるんだ?
関係のない所にも貼られてるから苦情を言われてるんだよ

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:33:02 ID:o5JbIu8k]
依頼するなら削除ガイドラインを熟読して、正しく依頼してください。
「あなたが見たくないもの=削除すべきレス」ではありません。

utu:メンタルヘルス[重要削除]
qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1205469157/302

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:33:17 ID:o5JbIu8k]
オフの話は完璧なスレ違いです
早急に消えろ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:33:36 ID:o5JbIu8k]
うーん、スレが荒れるから、
オフの皆さんはオフ板へどうぞ〜
お願いします。


468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:33:55 ID:o5JbIu8k]
そうですね。

オイラも援護します。

もうイッチョ!!!(・A・)

茨城県メンヘラさんオフ第A回を開催します。

【タイトル】 茨城県全域BARオフ〔茨城メンヘルさんBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR

【集合場所】8月30日(日曜日)午後12半  スレで報告
             
      JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
      携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
      駅から開催場所まで、健康の為に徒歩で移動します。


【概要】   皆さんとちょっとでも交流や情報交換できたらと思います。             
【参加条件】 メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
       精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
       アルコール飲む人は自己管理できる人。


幹事、連絡先
詳しい内容の確認は以下

茨城メンヘルさんさんオフPart3
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1246440308/


469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:34:28 ID:o5JbIu8k]
自殺志願者が集うサイト知ってる人いませんか?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:35:26 ID:o5JbIu8k]
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/09(木) 20:52:21 ID:id85hKA/
女性は気をつけて下さい。太郎もぐらもおそらく女目当てです。
性犯罪に巻き込まれる恐れがあるので絶対に参加しないように

▼ 136 名前:ぐら[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 00:54:21 ID:sSucg82P
>>132
可哀想な人ですね。
そんな発想しかでてこないなんて。

ただ自分が経験したからこそ辛い人の為に少しでも力に、
元気になってほしくて動いただけなんですが。

貴方には愛する人も愛される人もいませんか?

馬鹿にするような書き込みは遠慮願います。
ほんとに辛い人達だっているんですから。

このオフがほんのちょっとでいいから病気と闘えるきっかけになってくれればいい。
ただそれだけです。

太郎さんの気持も同じです。



471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:36:46 ID:o5JbIu8k]
みんな、やめてやれよ。
太郎さん(笑)は自分から大変な幹事を引き受けようとしたいい人なんだぞ。(藁

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:38:01 ID:o5JbIu8k]
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 08:35:03 ID:YbNAM0yn
決定事項
1、女が来なかったら即解散。
2、女が1人でもいたらとりあえずBBQで盛り上がる。
3、気に入った女と男がセックスする。女が少なかったら廻す。
4、女が拒否しても構わず犯す。
みんなで楽しく遊びましょう!

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:39:07 ID:o5JbIu8k]
@メンヘラが集まるとメンヘラ同士でろくなことにならない
A人集めに走る時点で質がない
B結局他のオフと変わらない
Cなので終了
D以上


474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:39:21 ID:o5JbIu8k]
ヤリコンスレがあるときいて飛んできました

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:39:30 ID:o5JbIu8k]
女は来ますか?
若くてきゃわぃい女は来ますか?

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:40:41 ID:o5JbIu8k]
コテどもはどうせヤリ目的の出会い厨どもだよ、
ハンネと病名はまだしも、なんで他の事項ってわざわざ言わなきゃいけないんだよ、
女性は参加してどうなろうが自己責任な!やられ目的希望で本人が参加するならいいけどね。

こいつら普通の女に相手されないからメンヘル女を狙ってんだよ、
こんなオフに参加する女の気がしれん。

まあ、SEX目的のバカ女が参加するんだったら別にいいかもね、
男どももSEX目的の出会い厨だし、ただし、女性は自己責任だからね

あたしはパスね。

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:44:01 ID:o5JbIu8k]
98 名前:ぐら[sage] 投稿日:2009/07/06(月) 18:53:48 ID:V7YG8LZt
ずっとROMってましたがひたちなかに住むもので精神科通いだして3ヶ月目です。

海浜公園はぜひ参加したかったのですが場所がないなら勝田駅徒歩5分の弟のバーを会場に借りますか?

理解ある弟ですし彼女は看護婦。
そして日曜は休みなので貸切にできるしどうでしょう?
コミュニケーションとれるダーツもありますし、

みなさんの意見次第では考えて弟に話そうと思います。

因みにカウンターとBOXで20人くらい入れます。


478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:44:32 ID:o5JbIu8k]
多数の意見ありがとうございます。

バーなのでたいした料理は出せませんが私の彼女も介護の仕事してるので理解はあります。
私自身鬱診断されてますが普通に仕事もこなし始めてるので
ひどい方じゃありませんが理解はあるつもりです。

健常者の相手もできますし仕切りもできると思います。

太郎さん力になりますのでステアド載せますね。

peace.of.world@xxne.jpです。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:44:46 ID:o5JbIu8k]
連投失礼します。

意見等はここでいいですが非難や中傷は直接俺に言って下さい。
できれば当日面と向かって言ってほしいです。

全部受け止めますのでよろしくです。

細かい打ち合わせは太郎さんからのメール待ちです。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:45:44 ID:o5JbIu8k]
私は女ですが、ぐらさんの書き込み(キレたり、ナルシストだったり)を見て敬遠しました。

太郎さんが幹事だったら行けたのに…。




481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:46:26 ID:o5JbIu8k]
292 名前:太郎[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 01:11:09 ID:9vXHEYbE
大成功しました。

ぐらさん、みなさん本当にお疲れ様でした。

色々な雑談から入り病院の状況、ダーツから集中力が養われることから
中にはうつに関して専門的研究をしている人、さまざまな人が参加してくださって
感謝しております。

では、ごゆっくりしてください。



ダーツから集中力クソワラタっっっっっっっっっっっっっうぇっっっっっっっっっっっっっっっw

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:46:42 ID:o5JbIu8k]
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:43:13 ID:bZvu5oEq
行って損した


483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 13:47:23 ID:o5JbIu8k]
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/07/22(水) 13:18:45 ID:SOHk2iBk
茨城県南オフ会のご案内

来月県南でオフ会開催します。
前回参加された方を含め新規参加の方も歓迎です。

【タイトル】茨城県南メンヘラオフ
【日時】8月2日(日曜)
【集合場所】つくば市内(詳細はメールにて)
【集合時間】14時集合
【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可
【予算】自分の飲食代分
【内容・目的】マターリ食事してトーク
        雑談から病院等の情報交換などなど
【連絡先】mc.kamiyama@xxne.jp
【備考】詳しい集合場所等はメールでお知らせします。ハンドルネームを付けて送って下さい。
     飲食店での食事会なので準備するものは特にありません。気軽に参加どうぞ。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 15:30:22 ID:JJ0pS+6L
>【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可
>【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可
>【参加資格】メンヘラの方でも一般の方でも可

このスレでやる意味とは

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 16:14:04 ID:NXwNpJ3c
要はただの異性目的です

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/07/22(水) 17:28:04 ID:7TWZDA5x
だろうな

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 04:03:29 ID:1zqaNO+O
ほんとキモイ連中の集まりだよな

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 15:37:32 ID:Jc7H/n+E]
>>301
>>302
>>303
仲間に入れない可哀そうな人達なんですね。
貴方達のような人もきっと受け入れてくれますよ。

ただ言いたい事があるのなら男らしくこんなとこじゃなく
本人に言って下さいね。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 18:48:35 ID:fNJffYkg]
あと数日後です。


【タイトル】   茨城全域 第2回BARオフ〔茨城全域メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR(エスケープ)HPもありますので確認したい方はどうぞ。

【集合場所】 8月30日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩

【予算】     会費(箱代として1000円)買出し等や食事でで約2000円、計3000円ほどあれば十分かと。
         各個人の予算であくまで目安です。)
         金銭等余裕のない人は私に言って下さいね。
         きちんと考慮しますので遠慮なく。

【概要】    楽しく会話や情報交換等できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       ぐら、補助太郎さん

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 19:18:15 ID:qR+tFlkQ]
太郎がいるのか…

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 19:31:23 ID:fNJffYkg]
>>486
過去に太郎と名乗っていた人は多くいました。
太郎は、数人いるからわかりません。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 19:47:09 ID:rPP/w5ix]
太郎さんはこの前のオフ会でげふんげふん
女の子は参加しないほうがいいよ!

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/27(木) 21:52:23 ID:fNJffYkg]
291 名前:ぐら[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 21:41:05 ID:dySJnZ1t
少し前に解散して帰宅しました。

所々至らない幹事ですいません・・・

勇気をもって参加してくれたみなさんありがとうございます。
これからも無理せず歩いていきましょうね。

今回集まってくれた方々からも次回企画等の案も出てるので
不定期ですがまた開催しようと思います。

それでは皆さん今夜はぐっすり寝れるといいですね。


292 名前:太郎[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 01:11:09 ID:9vXHEYbE
大成功しました。

ぐらさん、みなさん本当にお疲れ様でした。

色々な雑談から入り病院の状況、ダーツから集中力が養われることから
中にはうつに関して専門的研究をしている人、さまざまな人が参加してくださって
感謝しております。

では、ごゆっくりしてください。

293 名前:sanada[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 19:46:03 ID:v/AXyCnE
ぐらさん、太郎さん
昨日はお疲れ様でした
悩んでいたことがずいぶん楽になりました
また次回あれば、よろしくお願いします


295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 11:27:28 ID:On+yql5J
次回は太郎さんが幹事で何か企画してほしいです。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/08/27(木) 22:58:32 ID:tqgXvvNm]
なんでコピペしまくってんの?



491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 02:15:45 ID:kX8KP63Q]
このコピペ、太郎さんの発作ですねwww

492 名前:太郎 mailto:sage [2009/08/28(金) 02:34:41 ID:8Qliyqep]
>>491

しばらくぶりに見に来ましたが、
すごいことになってますわ。

違うよ・
なぜかしらんけど色々なところにされてるわ。
スレッドまでたっちゃってるよ。

しばらく様子みてみます。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 04:17:49 ID:JdZCVCI2 BE:516672656-2BP(3334)]
便器に会えると聞いて!
てかマジでやってる人いるだろ<(^p^)/

494 名前:太郎 mailto:sage [2009/08/28(金) 04:30:56 ID:8Qliyqep]
>>493
えつどういう意味?
なにをやってるってことですか?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 17:18:47 ID:MP7cGAjg]
>>493
お前の出る幕じゃない

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 18:36:44 ID:H7Yl5U73]
>>495
ブロントさん目指してるんですか!?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 19:27:31 ID:bQiqoUnk]
おイィ! このスレでブロントネタを出されたら俺の反応がマッハなんだが?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/28(金) 23:26:53 ID:QaC6HZQa]
正直に言うと出会い目的で参加です
小汚い男のメンヘラと知り合ってもしょーがないしなw

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 11:28:05 ID:86LSij40]
【タイトル】   茨城全域 第2回BARオフ〔茨城全域メンヘラBARパーティ〕
【開催場所】 JR勝田駅徒歩5分のBAR(エスケープ)HPもありますので確認したい方はどうぞ。

【集合場所】 8月30日(日曜日)午後12半  遅れる人は、このスレで報告
             
         JR勝田駅 改札口周辺 各自左手に携帯を持ちます。
         携帯のない人は、各自左手にペットボトル。
         駅から現場まで、健康の為に徒歩

【予算】     会費(箱代として1000円)買出し等や食事でで約2000円、計3000円ほどあれば十分かと。
         各個人の予算であくまで目安です。)
         金銭等余裕のない人は私に言って下さいね。
         きちんと考慮しますので遠慮なく。

【概要】    楽しく会話や情報交換等できればいいと思います。
                     
【参加条件】   メンヘラ、メンへラ予備軍、メンタル系病院を通院している方
          精神障害者及び理解のある健常者で男女年齢問わず
          アルコール飲む人は自己管理できる人。

【幹事メルアド】  peace.of.world@xxne.jp
【幹事】       ぐら、補助太郎さん

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/29(土) 13:47:15 ID:R8DUp4/E]
改行太郎だったらコワス



501 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう mailto:sage [2009/08/30(日) 08:06:17 ID:BxZP1Jtn]
皆さんおはようございます。
心と身体の体調はいかがですか?
私は多少調子悪かったのですがなんとか頑張ってます。

オフ会に関してあちこちコピペされていたようですがこちらで気分を害した人達に一言謝ります。

私が至らないばかりですいませんでした。

本題ですが予定通りオフ会を行います。

携帯からなのとあちこちコピペされていたので繊細は省きますが時間は勝田駅に12:30改札口前にてお待ちしてます。

私自身の目印は背中にGRASSと書かれた黒いTシャツに白いジーンズです。

多数の参加をお待ちしてますね。

502 名前:ぐら mailto:sage [2009/08/30(日) 08:07:53 ID:BxZP1Jtn]
>>501
失礼しました。
名無しでしたね。
幹事のぐらです。

503 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう mailto:sage [2009/08/30(日) 08:39:54 ID:f36Xv/DX]
>>502
当日参加はあり?

504 名前:ぐら mailto:sage [2009/08/30(日) 09:44:01 ID:BxZP1Jtn]
>>503
もちろん大丈夫ですよ。
ぜひ来て下さい。

505 名前:ぐら mailto:sage [2009/08/30(日) 12:17:23 ID:BxZP1Jtn]
あと目印として右手にrockin'onの黒いリストバンドしてますね。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/08/31(月) 02:21:54 ID:pOkFcfvQ]
今日はおつかされまでした。
恒例の荒らしにも惑わずよく参加してくださいました。
また、県外、新規に参加していただいた方々もいまして
本当にお疲れ様です。
自分も胃、肝臓の問題で薬の摂取方法に悩んでいましたが、
その胃、肝臓に負担を最小限に抑える画期的で効率的な摂取方法を学びました。
本当に感謝してます、有難うございます。

507 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo mailto:sage [2009/08/31(月) 06:11:05 ID:227b2qCs]
昨日オフ会参加の皆さん御良かれ様でした。
新規の方やリピーターの方々の参加もありがとうございます。

多少のアルコールも入り会話も弾み楽しい一時を過ごせました。

御蔭さまで昨夜はぐっすり眠れました。

そしてこれからは荒らし防止のためmuxi中心でやろうと思います。

荒らしによって迷惑かけた方々失礼しました。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/01(火) 03:27:15 ID:yJR/3khD]
388 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo [sage] 投稿日:2009/08/31(月) 10:41:53 ID:uafg3L3a
最後のレスがこんなんでがっかりですが。
>>387
貴方はただの荒らし&ROMでしょ?
ここで有意義な情報流しましたか?

私は大野クリニックについて流しましたよ。

いつまでもぐだぐだ名無しで言ってこねーで直接来いよ!
あ!
湊の病院の情報でも流したらいいんじゃねーか?ゴミ!

話デカクしてえならこっちから行くぞ!
全てのスレでレス残してあるからな。

クズには容赦しねえからどこに逃げようが逃げられないように
いい所に登録させるから。

俺は無関係だけどな。
毎日怯えて暮らすか謝罪いれとけ!

じゃーなプレジ!




509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/01(火) 03:27:28 ID:yJR/3khD]
391 名前:ぐら ◆FUCK/La.wo [sage] 投稿日:2009/08/31(月) 11:36:20 ID:uafg3L3a
酷いのは名無しで中傷するお前らだろ?

情報提供もせずのな?
せめてコテ付けて個人に中傷しろよ!
それが礼儀だろ?

お前らのが酷いわ・・・
入院してて暇なのか?

自宅待機?療養?
で暇なのか?

どっちにしろ2ちゃんの怖さを知らないんだな?

こっちだって頭来る時だってあるんだよ。
オフ仕切って場所提供から全て幹事で1人でやった事あるか?
出来もしない事に上げ足とるなよ大の大人がよ。
やってから言ってくれ!

言いたい事言ったから消えるわ。
どっちみちオフに来てくれた人達は分かってるから。

あんたらはただ一つの憩いの場2ちゃんで遊んでればいいと思うよ。

ではさようなら可哀想な人達。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/01(火) 19:15:08 ID:rM/v6l3Y]
太郎並に逝ってる人だったのかw



511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/01(火) 20:52:39 ID:bRrTGCZ4]







 


 


 

 
 











512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/02(水) 00:53:11 ID:59mL/kk0]
そろそろ荒らしも痛い思いをしてもらわないといけないかな
荒らし対策、荒らしを追い込む方法をお答えします。

2ちゃん情報開示例
企業・機関が発言の削除を要求する場合の流れ

1、削除依頼板に削除を要求するURL、発言番号、担当者名、連絡先メールアドレスを書き込む。
2、削除ガイドラインに触れる場合は、削除人が確認次第削除。
3、削除ガイドラインに触れないが、何らかの権利を侵害している可能性が高い場合は7日間ルール。
4、7日間以内に、該当削除依頼スレッドに反論がない場合は削除。
5、7日以内に、該当削除依頼スレッドに反論があった場合は削除せず。

発信者情報開示の方法
1、刑事事件の場合、警察に被害届を提出して、裁判所の差し押さえ令状を管理者宅へ持参。
2、刑事事件で違法性が明らかな場合、捜査関係事項照会書で発信者情報を交付。
3、民事事件で請求が必要な場合は、東京地裁の裁判官の判断によります。

匿名掲示板2ちゃんで情報開示されタイホー
投稿者情報開示も命じる・2ちゃんねるなど名誉棄損

イベント企画サークル「スーパーフリー」の集団暴行事件をめぐり、
インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みやメールマガジン
「サイバッチ」、月刊誌「噂の真相」(休刊)の各記事で名誉を傷つけられたとして、
大手広告会社社員の男性が各メディア側にそれぞれ330万円の
損害賠償などを求めた訴訟の判決が7日、東京地裁であった。
綿引穣裁判長は名誉棄損を認め、2ちゃんねるとサイバッチ側にそれぞれ220万円、
噂の真相側に165万円の支払いを命じた。
さらに、2ちゃんねる側には、掲示板に書き込んだ人の情報開示や書き込み削除も命じた。
原告代理人の弁護士は「情報開示されれば投稿者にも賠償請求する」と話している。

it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=NN001Y525%2007112006

2ちゃんに限らず一般的各機関の情報保存期間は3〜5年です。

ちなみに良く利用しているところです。
ネット速報探偵
www.qiqqiq.com/location/ip.htm

IPアドレス 発信場所 総額¥79,900
基本報酬¥20,000
成功報酬¥59,900

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/02(水) 02:14:06 ID:uRQ62H06]
じゃあまず>>512から

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/02(水) 04:28:01 ID:t4PwQt5I]
off成立したのか。
どうでも良くなってきたので見てなかった。
前向きに参加してるのって、メンヘラじゃないだろ?


愚痴だけど前に募集したら反応無かったな。
まあ、上手くやってくれ。


515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/02(水) 12:56:09 ID:Ngt9Cvbq]
>>512
太郎さん(笑)乙

516 名前:421 [2009/09/02(水) 14:02:23 ID:oAkEqa9k]
つくばで9月6日夕方から予定ですが参加希望者いますか?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/02(水) 16:48:13 ID:iLoqrPe1]
>>516
先月まで閉鎖病棟で入院してたけど参加してもいい?

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/02(水) 22:13:38 ID:oAkEqa9k]
>>517
体調はどうですか?自力で来られますか?
詳しいやりとりは>>421のメール欄へお願いします。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/02(水) 23:42:47 ID:+9YqFGyB]
なんとか・・・
場所はつくばのどこですか?
しばらく入院していたので携帯がないんです。
ネットも2ちゃんねるしかできないんです。
詳しい場所を教えてくれれば現地にむかいます。

なんてお呼びすればいいでしょうか?
紙山さんでいいですか?

ちなみに病名は、統合失調型躁鬱病。
住みは、阿見です。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/02(水) 23:55:40 ID:oAkEqa9k]
>>519
詳しい場所を書くとコピペ荒らしが他にスレッドにコピペしちゃうんです。
やりとりはできればメールでお願いできませんか?捨てアドでOKです。



521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/03(木) 11:55:33 ID:BHIn6Z5k]
>>520
371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/27(月) 20:43:29 ID:UE2ordYE
>>368
たしかに私はこのスレに書き込みするのは初めてではありません。
書き込みがそんなにいけないことだったのでしょうか…。
ごめんなさい。太郎さん、ぐらさん、そして皆さん、迷惑かけてごめんなさい…。

なんかおかしいんですよね〜
>>520の文章と雰囲気が似ているんですよね。

421 名前:茨城県南オフ会のご案内[] 投稿日:2009/08/14(金) 11:48:45 ID:ZMmvE3GN
北は勝田でオフですね。
自分は勝田まで往復4時間と遠いので南でオフしようと思います。
スレッドも荒れなくなり落ち着いてきたのでどうでしょうか?

この文面から察すると陰湿なんですよね。

>>421 名前はわからないんですが、ひょっとするとこの幹事がコピペ荒らしの
     自演だと思うんですよね・・・


もしかしてこのカミヤマって言う人は自己主張が強くて、負けず嫌いな様子が伺えるんですよね。
文章の使い方から、人と接する仕事につかれておられすんですよね。

あとこの幹事はH系の掲示板にも出没するらしいんですよね。

522 名前:を茶 [2009/09/03(木) 12:22:03 ID:1loHiFFI]
offreg:定期OFF[重要削除]
qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1037481374/419-420

削除要請板は、フォーム以外の依頼は受付けておりません。

削除要請板は、削除ガイドラインのうち*がついた削除理由のみの取扱いです。
コテハン叩き等*がついていない場合、または板のローカルルールに基づく依頼は
削除整理板(通常削除)にて受付けております。

まずは以下の注意書き及びリンク先を熟読してみてください。
削除依頼(入口)@2ch掲示板
qb5.2ch.net/saku/

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/03(木) 18:27:00 ID:kH7moOh8]
>>422
このKAMIYAMAさんも救われないよ
板違い、しかも避難所にも宣伝
避難所住人の肉便器メンヘラってばれちゃいましたね
避難所を見てるんですよ|ω・)

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/03(木) 23:27:11 ID:1tEmuj5/]
qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1037481374/422

わざと催促して削除妨害してるんですね

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/03(木) 23:38:09 ID:qM5MzZrB]
ここは元々は過疎スレだったのに。メンヘラには横の繋がりが必要だと思ったけど、新しい人を呼ぶのは難しいのかな。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/03(木) 23:50:07 ID:vrzRVGj+]
削除を急ぐ理由は?
事件に発展する恐れって何よ?


527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/04(金) 00:06:25 ID:7MXx/ZAx]
offreg:定期OFF[重要削除]
qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1037481374/426

426:不動 ◆HpcRk2ELiM@削除明王 ★ 2009/09/03 23:35:22 0
確認。有効な削除依頼の残件なし。

>>422-423
何を言われようとも、削除要請板での対応は「不受理」です。

また、一般利用者がアクセス規制を要望するための窓口は、
2ちゃんねるには存在しません。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/04(金) 01:04:49 ID:FCbCF118]
>>525
むずかしいだろうな、あなたが誹謗中傷しているんだからな。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/04(金) 17:24:47 ID:kowX1AkL]
荒らしだったら荒らし報告すればリモートホストはすぐわかるよ

530 名前:ぐら mailto:sage [2009/09/04(金) 23:51:11 ID:MN9NsDCF]
メンヘラだけではないけれど興味ある方はどうぞ。
私自身メインに近い形で参加しますのでよろしくです。

日持:9月6日(日)11:00集合〜4:30
場所:国営ひたちなか海浜公園
   (海浜口ゲート駐車場に駐車して海浜口ゲート前に集合して下さい)

参加費:一人様3000円(小学生まで無料)

その他:食べ放題飲み放題です。
駐車場510円、入園料280円は自己負担です。
参加する方は前金のエントリー制になり、各参加店舗にてエントリーできます。

集合場所にスタッフがいますので指示に従ってください。
集合時間に遅れた場合は入園料が団体割引280円ではなく400円になるので注意して下さい。

アルコールを飲んだ方は絶対に運転しないでください。

代行またはタクシーの予約の必要な方はエントリーの際にお願いします。

ご家族での参加も大歓迎ですので多数の参加をお待ちしてます。


参加店舗:エスケープ  スーパーシティ
     ビーパス   シャムロック
     リズム    ブレイジングブル
     フレア    エクストリームRC
     オーブ    桜の牧アミューズパーク

協賛   ハイドラショック  山葉コーポレーション
     茨城県ダーツ協会




531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 00:07:21 ID:vCs+t08w]
ダーツバーの名が連なってるけどなんかのイベント?

532 名前:ぐら mailto:sage [2009/09/05(土) 00:21:26 ID:vXiN2iMo]
県北でダーツを広めたのが私なので
すべての店舗で私自身顔が売れてます。

健常者もメンヘラも参加できたらって事で宣伝させていただきました。
私は各店舗から強制参加受けてますのでメンヘラへの対処もできると思って張らせていただきました。

ご迷惑な方がいましたらスルーして下さい。
現在60名ほどの参加者がいます。



533 名前:ぐら mailto:sage [2009/09/05(土) 00:25:42 ID:vXiN2iMo]
質問に答えてなかったですね。

一応初の大型イベントですがこれをきっかけに様々なイベントを企画中です。

このたび茨城県ダーツ協会なるものを発足したのでこれからも
イベントはあると思います。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 02:04:11 ID:kcXiXgXQ]
>>530
土浦から参加しますノシ
霞ヶ浦町からも1人参加予定です。

535 名前:ぐら mailto:sage [2009/09/05(土) 02:16:34 ID:vXiN2iMo]
>>534
遠い所参加表明ありがとうございます。
当日お待ちしてますのでよろしくお願いします。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 02:42:11 ID:kcXiXgXQ]
>>535
私もメンヘラです、参加した方のお声を
お聞きしました。
オフ会で知り合った仲間と一緒に行きます。
ではよろしこです。><

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/05(土) 09:10:16 ID:u+z2p1aB]
県北でダーツを広めたのが私wwwwwwww

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 09:34:31 ID:ekfTs8+Q]
>>535
これって、参加制限ありますか?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 10:22:46 ID:vCs+t08w]
>>537
県北どころか日本にダーツを広めたお方を馬鹿にするな

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 10:24:49 ID:vCs+t08w]

ダーツバーの名が連なってるけどなんかのイベント?


一応初の大型イベントですがこれをきっかけに様々なイベントを企画中です。
このたび茨城県ダーツ協会なるものを発足したのでこれからも
イベントはあると思います。


政治家よりもお偉いお方だな。



541 名前:ぐら mailto:sage [2009/09/05(土) 10:52:04 ID:vXiN2iMo]
>>538
特にありませんよ。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 14:06:18 ID:8V2FiSfv]
メンヘラへの対処うんぬんが何様だというか思い上がりだと思う。
それ以外はいいと思うので楽しくできたらいいですね。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/05(土) 17:33:19 ID:ZEvjdqNf]

各幹事さん、みているみなさん申し訳ありませんが
横レスします。


茨城メンヘルさんオフ12、13に出没しているコテハン叩き
荒らし連中は下記イマヒマ住人の一部です。

突発オフ イマヒマイマドコ茨城12
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1251816661/
----------------------------------------------
イマヒマ茨城 上記レス90番

89 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 08:39:18 ID:bBVULrEk0
ナッパ、よけろ

90 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 08:41:16 ID:bBVULrEk0
誤爆しますたw
フヒヒwwwサーセンwww
----------------------------------------------

同じ時刻に下記投稿
----------------------------------------------

>>537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/09/05(土) 09:10:16 ID:u+z2p1aB
県北でダーツを広めたのが私wwwwwwww
----------------------------------------------

共通点は、イマヒマ89.90は同じIDで最初の投稿が、89番8:39分 
次に90番を書いて、ここのスレッド茨城メンヘルさんに
投稿して>>537見てのとおりです。

>>29も拝見してお分かりになります。

>>529さん有難うございます。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/05(土) 20:42:31 ID:wRTifnYo]
offreg:定期OFF[レス削除]
qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1209051329/60-


qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1209051329/63
>特定店舗に対する誹謗中傷のため
>
>警察への被害届提出済


証拠保全のため警察からの依頼がなきゃもう削除されんよ…

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/06(日) 12:12:58 ID:sw5zJD+v]
>>481

これ名言な。テストに出るから

「ダーツから集中力が養われることから

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/06(日) 17:01:32 ID:XMghBmEF]
>>545

お前茨城県すべてのダーツァーを敵にまわしたな!

どんな手使ってもどんな主だん使っても見つけだすかんな!

今の内に謝罪文書いとかないと取り返しつかないぞ!
今日のバーベキューで皆に火が着いたからなz!

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/06(日) 19:45:37 ID:uKfSCFnA]
主だん

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/07(月) 08:52:35 ID:kMn/7EcE]
>>545
謝罪も反論もねえのかよ!!!
とことんやってやっからよ!

震えてまってろや!

>>545
上げ足取ってんじゃねえよ!
手前も謝罪入れなきゃターゲットな!
覚悟しとけや!

IP出る違法板にでも誘導してやるか?
とことん相手してやるぞ!

とにかく謝罪入れとけや!分かったなカス!

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/07(月) 16:44:09 ID:9L7Qi89/]
>とことんやってやっからよ!
具体的にいつどこで誰の何をどうするか明記してみて

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/07(月) 17:57:45 ID:mSYr7pNA]
IPってどうやってだすの?



551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/07(月) 21:13:36 ID:bvkwDv6L]

ここのスレイマヒマイマドコ一部住人のストレス発散スレに
なっています?


>>549これ記載したのってもしかして

-------------------------------------------------------------
イマヒマイマドコ住人
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1251816661/

162 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/09/07(月) 16:17:34 ID:LP7gJ+gmO
牛久荒川沖あたりで暇な方いますか?

163 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/09/07(月) 17:27:18 ID:yEbAuzHNO
>>162
夜ならノシ
-------------------------------------------------------------

>>550 の記載はもしかして
------------------------------------------------------------
イマヒマイマドコ住人
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1251816661/

165 名前:名無しさん[] 投稿日:2009/09/07(月) 17:52:34 ID:LP7gJ+gmO
反応ありましたのでアドレスのせます
*********@55*****
------------------------------------------------------------

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/07(月) 21:59:42 ID:IMZcLTO2]
530 :ぐら = 546 = 548 か?

売上悪い店舗に人呼んでるだけだよな。


553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/07(月) 23:27:06 ID:M/4Qy1sH]
>>552
違うと思いますよ。
ここのスレは多くの人が見てますから
その発言気をつけた方がいいですよ。
お店の名前を名乗っていないにしろ、店舗って文言で
指してますよ。

あなたのお家が潰れなければいいですね。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/07(月) 23:59:27 ID:M/4Qy1sH]
>>552
昨日の昼に、水郷公園の駐車場で集団自殺あったんですね。

6日午後3時10分頃、茨城県土浦市大岩田の霞ヶ浦総合公園の駐車場に
止めた車の中で人が倒れていると、通行人の男性から110番があった。

 土浦署員が駆けつけたところ、男性3人が死んでいた。
窓ガラスに「高濃度有毒ガス硫化水素発生中」の張り紙があり、車内から薬剤のボトルと遺書が発見された。

 発表によると、3人は土浦市の無職の28歳と埼玉県志木市の26歳、
東京都大田区の無職の45歳。同署は自殺とみて調べている。



無職男性。仕事がなくての選択だったのでしょうか。

あなたもこうならなければいいですね。



ご冥福をお祈りします。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/08(火) 00:06:53 ID:brkJIKlX]
〉あなたもこうならなければ
あんた根性悪い

イカれてんね。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/08(火) 00:24:51 ID:Xz2nQuSb]
>>552
口調からして間違いない

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/08(火) 02:14:49 ID:xMNEWY5J]
ここは糖質の多いインターネッツですね

558 名前:ぐら mailto:sage [2009/09/08(火) 16:31:24 ID:RKONmi+t]
あまりにバーベキューで飲み過ぎてやっと復活しましたが・・・
ちょっと荒れてしまいましたね・・・
私が原因で荒れるのも嫌だし、各店舗に迷惑がかかるのでしばらく書き込み等自重しますね。

>>552
私は名無しじゃ書きませんよ。
でもバーベキューにてこのスレは広まったんで見てる人も増えたのは
確かです。
別に客引きしたわけじゃないつもりですが・・・(店舗の認知は少し期待はしました。)
人それぞれ捉えかたは違うと思うので客引きと言われても否定はしません。

>>556
名無しは私じゃありませんが酉付けてない以上は証明できません。
そこは勘弁して下さい。

書き込み見ると疑われても仕方ないかもですが何でも決め付けは良くないと思います、
私も少々疲れたのでしばらくROMに戻ります。

バーベキューに参加された方々ありがとうございました。
楽しんでもらえて良かったです。

皆さんスレ汚し失礼しました。




559 名前:ダーツから集中力が養われる [2009/09/09(水) 04:04:07 ID:WN/kHdbl]
ダーツから集中力が養われる
ダーツから集中力が養われる
ダーツから集中力が養われる

560 名前:あなたのお家が潰れなければいいですね。 [2009/09/09(水) 04:05:27 ID:WN/kHdbl]
君のお家は大丈夫?




561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 00:28:03 ID:O+nwvkHw]
IPから住所まで抜けるんですね。
過去にけっこう前例あるみたいです
gigazine.net/index.php?/news/comments/20070413_myipaddress/
今や2ちゃんは守られていないです気を付けましょう。


562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/11(金) 02:16:21 ID:+FH9/Su+]
>>561
ありがとう。肉を切らせて骨を断つ!どっちにしろ遅かれ早かればれます
診断書をもらい名誉毀損、傷害で刑事事件にすればいいんではないかい。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/12(土) 00:45:19 ID:W8fbnuu3]
逆に、脅しとして起訴してやるよ。

>>553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/07(月) 23:27:06 ID:M/4Qy1sH
>>>>552
>>違うと思いますよ。
>>ここのスレは多くの人が見てますから
>>その発言気をつけた方がいいですよ。
>>お店の名前を名乗っていないにしろ、店舗って文言で
>>指してますよ。

>>あなたのお家が潰れなければいいですね。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 01:03:05 ID:VaHBD8yq]
>>563
なにが気にいらないが知らんけど
ここじゃなんだからメールしよ

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/12(土) 09:43:47 ID:+vwcUj6L]
だれがケガしたの?

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 04:44:15 ID:FSnMQYui]
DoCoMo/2.0 N06A(c100;TB;W24H15)

proxy1176.docomo.ne.jp(2di01f5)[]

567 名前:ぐら mailto:sage [2009/09/13(日) 15:34:40 ID:Q5a+eL4g]
流れを切りますがまったり行きましょう。
これじゃオフの流れすら無くなってしまいます。

こんな所でつまらない言い争いしたとこで無意味でしょ?
たまには他の方主催のオフに参加してみたいです。

なるべく関係ない書き込みはスルーして有意義な情報交換等しましょうよ。

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/13(日) 17:27:29 ID:pYhRgF8P]
あっぴん死ぬの?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/14(月) 01:14:34 ID:X6rmaHJJ]
しばらくROMに戻りますはどうなった?

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/15(火) 17:58:02 ID:/Ktb9CC2]
38歳の親父が騒いでるwwwww



571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/15(火) 18:49:07 ID:RCO1klVZ]
茨城県警察ハイテク犯罪対策室
運営主体 茨城県警察 連絡先 電 話 029−301−8109 メール hi-tech@pref.ibaraki.lg.jp 相談方法 電話、メール 相談受付時間 電 話 平日 月〜金 9:00〜17:00 メール 24時間受付 相談内容

www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/bugai/josei/seisyonen/soudan2/... ・ キャッシュ ページ

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/16(水) 02:05:30 ID:5B/Tknxk]
>>570
個人情報・・・法で逮捕されないように祈ります。
個人の特定は、警察が介入し、プロバイダの協力を得ない限りできません。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/16(水) 19:03:43 ID:/lNBK6J2]
荒らすなよ。
オフができなくなるだろ。
荒らしはもちろんだが荒らしに反応するのも荒らしになるのがわからんのか?
どちらもスレを機能させようと思ってないだろ。
わかってるのはぐらさんだけか。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/16(水) 21:51:41 ID:KG3OObG1]
ぐらは名無しで荒らすなよ
このレスから出て行け

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/16(水) 23:19:05 ID:wFmpD9NQ]
しばらくROMに戻りますはどうなった?

営業も削除対象だけど、どう考えてんの?


576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/17(木) 00:07:13 ID:An2PMMca]
>>574
>>575
本当に迷惑なんで消えてください。

●基本的なお約束・関連スレ等
ibaraki.michikusa.jp/

●告知用テンプレ
ibaraki.michikusa.jp/template.html

●幹事さんはフリーメールアドレスを持っていると何かと都合が良いです
ibaraki.michikusa.jp/mail.html

最低限のマナーをわきまえ、用法・用量を守り楽しくスレをご利用ください。

当たり前だが異性限定、年齢指定の募集も禁止。
特定の個人叩きや、悪質な騙り
個人が特定できると思われる書き込み
公序良俗に反する言動
その他参加者を不安にする発言や行為

※お互い誹謗中傷や叩きはしないように

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/17(木) 00:31:05 ID:BgjNEA5C]
何処を笑えば良いのか。

>>わかってるのはぐらさんだけか。




578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/17(木) 13:16:05 ID:US/D/VGp]
水戸でメンヘラだけでオフやりたいなぁ

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/19(土) 02:44:41 ID:NOgzIysP]
誰かいますかぁ?

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/20(日) 19:45:27 ID:51cYYe3h]
県南メンヘラならいます



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/20(日) 20:39:41 ID:+PtA60Sq]
石岡あたりは?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:age [2009/09/21(月) 17:46:33 ID:agil/FF5]

ループになりそだから提案だよ

【タイトル】 水戸メンヘラオフ
【場所】 JR水戸駅のサイゼリヤ水戸サウスタワー店
【日時】 9月27日 14時スタート
【予算】 各自の飲食代
【概要】 マターリ雑談
【参加条件】 メンヘラのみ 年齢性別不問 
【幹事メルアド】 幹事やりたい人がいたら捨てアド記入
【備考】 目印のペットボトルを手にサイゼ前に集合
     合言葉は「ですよね?」「ですよ!」

幹事が捨てアド記入して、
メール予約者だけ集合場所を連絡するやり方を薦めるが、
いなければこのテンプレでやれば?

あとはまかせた!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/22(火) 01:04:05 ID:jHkHyzou]
2次会は
ダーツやでね!!

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/22(火) 01:58:33 ID:OPk2A04K]
kamiyamaさん支援ageヽ('∀')ノ

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/23(水) 01:34:20 ID:ER6pQDB0]
カミヤマンコ氏支援age(o・ω・o)

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/24(木) 21:10:07 ID:Zevc/VwX]
誰かいますか?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/26(土) 22:52:16 ID:5aQ9NkHn]
過疎化

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/27(日) 16:20:57 ID:r5pNGvCZ]
なんで急に過疎スレになっての?
1ヶ月前までが懐かしい

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/27(日) 16:35:37 ID:ENmlQCMo]
率先してオフ開こうとしてた各幹事等を叩いたりする人達がいるから
嫌になったんじゃね?



590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/09/27(日) 22:05:32 ID:IOa1DZCq]
あんまりでしゃばりは嫌だけど、普通に書いただけで叩かれたら溜まらん。



591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/09/28(月) 19:58:29 ID:6MzdAf2Z]
水戸オフ流れたのか・・・

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/04(日) 20:56:13 ID:aALKTwlK]
02年に施行されたプロバイダー責任制限法はプライバシー侵害など正当な理由があれば、
 被害者がプロバイダーに対し、書き込みをした発信者の情報開示を求める権利を認めた。
 しかし、実際の運用では「どのような内容が侵害に当たるか明確な基準がなく、業者側で
 判断できない」(社団法人テレコムサービス協会)との理由で、発信者の同意が得られ
 なければ事実上、開示できなかった。

 このため、業界は総務省とも協力し、同法に基づく自主的な発信者情報開示のための
 ガイドラインを策定することを決めた。原案によると、他人の氏名や住所、電話番号など
 個人を特定する情報を掲示板などに勝手に書き込む行為を幅広く「プライバシー侵害」と認定。
 個人を名指しして病歴や前科を公開することも含まれる。
 こうした場合にプロバイダーが被害者からの要請を受け、発信者の同意がなくても、
 その氏名や住所、電話番号、電子メールアドレスなどを開示できるようにする。

 一方、名誉棄損については、プロバイダーによる任意の発信者情報開示をあまり広く
 認めると「政治家や企業経営者らの不正や問題点の内部告発までネット上からしめ出す
 懸念もある」(業界団体幹部)と判断。これまでの名誉棄損裁判の判例も踏まえ、公共性や
 公益性、真実性などが認められない個人への誹謗や中傷に限って自主的な開示の
 対象とする。
 被害者は裁判で発信者情報の開示を求めることが多かったが、悪質な書き込みをした
 発信者を早急に特定し、損害賠償請求できる可能性も高くなるとみられる。
 www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html


593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/06(火) 16:12:59 ID:leIuc0dH]
すっかり過疎ってしまったな・・・
barオフ参加しておけばよかったなぁ。


594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/07(水) 23:09:50 ID:9l7ts5Yd]
test

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 10:58:38 ID:L0xrCqHj]
4 名前:名無しさん? :2008/09/06(土) 17:38:52 ID:???
茨城オフ主な登場人物〜その1
かる
突発茨城を代表する通院歴があり薬を処方されてる真性メンヘラ
空気読めない
名無しで他の女コテ叩き
男でも気に入らないヤツは叩く
元彼の性的欠陥をオフで暴露
ファミレスオフでシモネタを大声でしゃべる
身長165cmバストDカップ三十路無職


5 名前:名無しさん? :2008/09/06(土) 17:44:43 ID:???
茨城オフ主な登場人物〜その2
ラプター
服装がダサすぎ
出会い厨
愛車のエクストレイルは簡易ラブホ仕様
松戸からわざわざ茨城まで来る暇人
元自衛官でガチムチ系
堂々とコテだして出会い系募集をする強者




596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 12:17:58 ID:zJ3gqW40]
>>595
もっと晒してくれwww

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/08(木) 14:43:44 ID:Fn9WSaTN]
>>596
気になってクグッテみたがこいつら相当の変態チャンだ。

突発とラウンジの有名人ときたWWWWW
love6.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1213769038/l50
ビーチにも出没してアナルを探しているみたい。
yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1181741480/



598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/12(月) 16:03:13 ID:9S3c+b9w]
>>596
新参幹事が叩かれている事情が分かったぞ。
2ch茨城の歴史
ibaraki.michikusa.jp/entrance/

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/12(月) 18:47:56 ID:IlP3mUg/]
このひとたちもメンヘラなの?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/15(木) 23:10:16 ID:JgmVQ0EI]
?




601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/18(日) 14:21:25 ID:LFfd2m08]
>>599
詳しいことはわからないが書かれてしまうことは確かなようだ。
病気を持っている人は注意したほうがいいな。
書いている人は楽しそうだが、書かれた本人は辛いと思うよ。
ibaraki.michikusa.jp/entrance/1250497778.html

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/18(日) 15:02:06 ID:oWmRaMg6]
>>599
カルさんはメンへラでラプターさんはパシリらしい・・・
ラプターさんは突発で頻繁に募集しているよ。

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/19(月) 09:44:33 ID:riHXPdOI]
要は他で相手にされなくなった出会い厨が
こっちまで足をのばしてきた来た訳だ。

最低だな。
まともな幹事はぐらだけだったのか。
そのぐらもいないしな。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/19(月) 11:24:34 ID:dAo+P+WN]
>>603
確かに・・・かるさんがオフをしたくない理由がわかったよ。ラプターはやさしそうで良い人らしいが、>>598をみてるとなんとも言えないよ。それよりも個人情報が書かれたり揚げ足取りや
誹謗中傷がされる時点でメンへラには問題があると思う。2chだから仕方がないって言えばそれまでなんだけどね。たぶんかるさんも病気の弱みつけこまれて、餌食にされてしまったんでしょ。


605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/19(月) 15:09:58 ID:Lbe4DNGU]
最近、mixiにも出現してない?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/19(月) 21:50:58 ID:UvPiqPvl]


  こ  こ  は  オ  フ  ス  レ






607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/20(火) 00:40:31 ID:UysVkHRR]
メンヘラだから、何しても良いって事無いだろ。


608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/10/25(日) 22:04:55 ID:75Y9TBTZ]
それを免罪符にするのはちょっとね。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/10/27(火) 23:03:26 ID:053menVC]
病人をいたぶっているからいなくなってしまったよ

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/11/07(土) 22:19:01 ID:ySRUq8ea]
過疎ってるなあ



611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/09(月) 08:42:47 ID:U8kEMJ9K]
過疎!超過疎!




オフやってねーし。ダーツの人(セッツァー?)もいないな

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/11/10(火) 11:04:15 ID:j/FBu6je]
バカモンが!
お前らが一生懸命な幹事を煽って追い出したんだろ?

反省しろ!


613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/10(火) 18:38:42 ID:OvLi4Qqk]
突発のイマヒマイマドコ茨城暴の連中が、煽っているから消えてしまったよ

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 mailto:sage [2009/11/13(金) 16:11:38 ID:eAA205ms]
>>613
そのスレ見てみたけど私たちと接点ないような。一時もりあがったとき異性求めてオフやってるような
雰囲気あったからじゃないかな。段取り悪いのは文句言えないけど出会い求める空気が嫌になってここ見なくなったけど
やっぱり静かになったね。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/13(金) 20:25:08 ID:CxjKyqF5]
一通り見てみた。全く悪意は無いんだが、どう見てもダーツは営業にしか思えないですよ。

勿論本人は否定するだろうし、信じてる人は最後まで信じようとするだろうけどね。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/16(月) 02:03:22 ID:R/o22YwQ]
>>615
それは良かった
あんたみたいな中傷暴な思考な人と話してもつまらないし仲良くなりたくもない あんたの話はわかったから他スレでやってくれ 俺はこれからも参加してこうと思ってるから邪魔しないでくれ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [2009/11/16(月) 08:34:13 ID:IVZHvLpS]
実はこのスレの男はヤリ目的がほとんどです。弱い人間のふりしてる。本当に注意した方がいいよ。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<195KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef