[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 06/29 21:47 / Filesize : 330 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55



1 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 16:50:59 ID:PL3+uxwF]
・現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのは
 ご存じだろうか。このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと
 日本の地上波テレビニュースやそのほかメディアでは全く取り上げられていない。

 CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、
 写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが
 記憶に新しいだろうか。

 実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。
 デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や
 「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に
 持ち行進している。中には英文に訳された物まである。

 今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。
 getnews.jp/archives/79444

※画像:
 getnews.jp/img/archives/001586.jpg
 getnews.jp/img/archives/002228.jpg
 getnews.jp/img/archives/00391.jpg

※Twitterのリツート数3400超え:topsy.com/getnews.jp/archives/79444

※動画:ttp://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk

前スレ
尖閣抗議デモ、日本のマスコミは華麗にスルー★54
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286759887/l50

テンプレは>>2-10あたり


2 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 16:51:52 ID:PL3+uxwF]
【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14

期日: 平成22年10月16日(土)

時間と内容:
 14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
 15:30 デモ行進 出発
 16:10 デモ行進 到着(三河台公園)

 デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL:03-5468-9222

【地図】 「青山公園」南地区は乃木坂駅 5番出口から南へ約200m
chizu.tokyometro.jp/cgi/rosen/eki/map/mapMain.cgi?code=86



3 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 16:52:33 ID:PL3+uxwF]
中国の尖閣諸島侵略糾弾全国国民統一行動
10/30大阪
頑張れ日本!全国行動委員会関西総本部
関西デモ情報



日本を護る為には、国民が立ち上がるしかない!
中国の暴虐無人な振る舞いから我が国を護り、歴史をゆがめてまで
中国に媚びへつらう日本外交を糾弾するため、今こそ、国民の力を
結集しなければなりません。

その為のデモ、街頭活動を来る10月30日(土)午後から実施いたします。

ルートは大阪市西区、新町北公園→難波、デモ解散後、南海電鉄
難波駅前にて街頭宣伝活動を行います。

集合時間等の詳細はあらためてご案内をさせて頂きますので、当日の
午後はぜひ、予め時間を割いて頂きますよう、お願い申しあげます。

主催:頑張れ日本!全国行動委員会関西総本部
〒599-8272大阪府堺市中区深井中町1253−1
深井諏訪ビル4階


4 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 17:07:11 ID:PL3+uxwF]
中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286783459/l50

次スレ 
キーワード中国は大切

5 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 17:11:29 ID:229CvbE4]
極右デモのプロパガンダを報道する義務なんぞあるかいや

6 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 17:13:09 ID:229CvbE4]
極右デモのプロパガンダを報道する義務なんぞあるかいや

  笑  わ    せ     ん       な

7 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 17:30:09 ID:PL3+uxwF]
尖閣諸島は日本固有の領土です

142 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/10/11(月) 08:57:05 ID:pgy3cuPM0
・日清戦争以前から尖閣周辺を調査していた日本は1895年
尖閣がいずれの国にも属していないことを確認したうえで尖閣諸島を
沖縄県に編入した。中国の反発もなく国際的にも日本の領土と認められ
日本人の入植も行われた。日清戦争とは関係なく行われた

・1971年、尖閣諸島に世界第2位のイラク並みの油田があるという
国連の調査結果が出るや中国ははじめて尖閣諸島の領有権を主張し
尖閣諸島は中国領という教育を始めた

・東シナ海では2004年、中国がガス採掘施設「白樺」の建設を始めたことが発覚し
小泉内閣時、中川昭一経済産業相は、中間線の東側海域に鉱業権を
申請していた帝国石油に試掘権を付与その後安倍内閣(甘利経産相)は中国との
局長級協議を開いたが、そこでは日本が試掘した場合中国は「軍艦を出す」
と脅された 福田内閣の発足に伴って方針が転換され後任の
二階俊博経産相が「私は試掘の道をとらない」とストップ をかけその後動きが止まった

・2010年4月 鳩山首相は米ワシントンで中国の胡錦濤国家主席と会談した際 、
東シナ海を友好協力の「友愛の海」にしたいとの考えを示した。また
全国知事会で「尖閣諸島の帰属問題は日中同士で議論して結論出す」
と発言したり、普天間問題で、アメリカとの関係が悪化しのをいいことに
中国漁船は尖閣列島の日本領海での操業を開始

・6ヶ月後操業を日本の巡視船に発見されたが日本の巡視船の指示に従わず
2度船体をぶつけたため、船長を公務執行妨害で逮捕した
これに対し中国外交部は「釣魚島と周辺の島は古くからの中国固有の領土
日本側は直ちに無条件で人員と漁船を解放するべきだ」と強烈に抗議し
ガス田の交渉を打ち切った


8 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 17:32:18 ID:PL3+uxwF]
デモの質で、日本人の民度の高さを示そう!【挑発行為】に絶対に乗せられないで!!

デモとは民主主義に基づいた非暴力の闘いです。
過激化してしまえば、正当な主張が野蛮なものとして印象付けられ、失敗となります。

★【挑発行為】に絶対に乗せられないで!!※重要です!
★好戦的・差別的なシュプレヒコール(ヘイトコール)はしない・反応しない
★警察の指示に従う

日本国民は、国旗を燃やしたり踏んだりする民度の低い行為は行いません。
非難対象を、国籍で判断しません。常識ある親日の他国籍民を大切にします。

「○国人排斥」、ではなく、「不当な○○の行為を非難」します。

日本が、諸国から尊敬され尊重したくなるような国であることを示してください。

デモには、狭い視野の方も大勢来られます。
暴力行為に発展しそうになったら、できることなら志高い日本国民であるあなたが止めてあげてください。
ネット・リアルの両方において、挑発的行為にはのせられないでください。



常に大勢の人の目を考えて行動してください。あなたの勇気ある行為は、動画ですぐに全国に配信されます。

日本人が、勇気と自制心を同時に持ち合わせる尊敬すべき民族であることを証明してください

ttp://oldcodex.tumblr.com/post/1241092561


9 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 17:37:31 ID:PL3+uxwF]
■有志が製作したプラカード素材 (製作者募集中)

プラカード素材集
chirasihokanko.makibisi.net/sub6.html
渋谷デモのチラシ
chirasihokanko.makibisi.net/sub1.html#last

*045.(期間限定)10月16日 中国に抗議するデモin港区 宣伝チラシ
cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Public/-a4/-045%5E_1016demo-ouen.pdf
※ネットプリント 番号:53074039 期限:2010/10/17

尖閣パネル 英語1
imepita.jp/20101009/150341
尖閣 英語 パネル 2
imepita.jp/20101008/824480
尖閣 日本語 パネル
imepita.jp/20101008/824930
フリーチベット パネル 1
imepita.jp/20101008/825300
日本人一人当たり1500万円!
nippon-ken.sakura.ne.jp/senkaku_09.jpg
尖閣諸島&沖縄の漁師を守ろう
2ch-ita.net/upfiles/file0573.jpg
尖閣諸島は100%日本の領土(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0545.jpg
菅&鳩山&仙谷がノーベル平和賞受賞お祝い
kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7485.jpg
・I LOVE JAPAN
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192081.png
・侍魂
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192084.png
かわいい尖閣プラカ
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158661.pdf
ネプリ【62170648】有効期限2010/10/16 23:59まで

共産中国による尖閣諸島の侵略を止めよう(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0539.jpg
中華共産帝国 (英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0541.jpg
劉暁波氏のノーベル平和賞授与おめでとう(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0543.jpg
2ch-ita.net/upfiles/file0544.jpg


10 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 18:31:06 ID:vPcrGpYU]
>>5-6
>極右デモのプロパガンダを報道する義務なんぞあるかいや

極右デモなら目的があるだろ。
商業右翼=在日韓国朝鮮人は尖閣諸島の資源採掘権を米国企業へ渡して儲けたいのか。

尖閣諸島の資源採掘権を完全に日本の国営にしないのなら、誰も協力は出来ない。



11 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 18:36:38 ID:ZsFXI90y]
>>5-6
まあお前は少し落ち着いてレスしろやw。

12 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 19:18:22 ID:tJsIdcrf]
理解してる人が大半と思いますが、CIA右翼がネットで芝居して動員かける狙いは、【暴動】
を起こさせ、その対処を名目に国民監視&言論弾圧体制の強化を図る諸法を通す気です。
logs.dreamhosters.com/html/1/214/852/1214852073.html
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267605997/
(釣られた国の例)
 ■■■■■防国系■■■一般人■■■警告■■■暴動で■■■弾圧法■■■■■
一般人を引き込む「デモ」を繰り返して、それなりの人数を動かせれば、時期を見て
一部の エージェント が暴れるだけで【大暴動】と騒ぎ、強引に突破の腹と思われます。

 www.asyura.com/09/social7/msg/475.html
 【在.特.会の秋葉原デモ(デモ中に左翼を集団リンチ)後編】
 >www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE
 >この↑動画の1分15秒辺りから注目です。西村.修平が先に手を出しています
 >(略)
 >何も知らないニートの賛同者が鉄砲玉として使われない事を祈る・・・

●オウム事件でも入り込んでた層化統一エージェントは逃げおおせ、取り残された旧来
信者ばかり逮捕されスケープゴートにされたようです。いま次々死刑で口封じされてる。
街宣右翼のCIA的な騒ぎでなく「一般人が暴動を起こした」と今度もしたいのでしょう。
 ■■■■■愛国系■■■一般人■■■警告■■■Ω並み■■■鉄砲玉■■■■■
●オウムの時も、CIA右翼が「破防法」強化を求めた。見送りながらも●オウム対策を
名目に国民監視の強化がなし崩しに行われて来た、でも右翼は特定の問題しか騒がない。

 www.seihokyo.jp/384.htm
 【生活安全条例】の問題点
 >...●オウム真理教(現アーレフ)対策を名目にしつつ幅広く結社の自由を
 > 侵害しかねない世田谷区の「世田谷区安全安心まちづくり条例」...
 www.ne.jp/asahi/setagaya_kugikai/mutouha_shimin/jinken_renrakukai.htm
 世田谷区安全安心まちづくり条例
 >...極めて強力な法的規制であるにもかかわらず、破防法が定める弁明手続すら
 > 一切省略するなど適正手続を保障した憲法31条に照らし問題である。...
 > また、「条例」の提案理由の一つに区は、「●オウム真理教信者の大量転入」を...

13 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 19:21:42 ID:tJsIdcrf]
この記事はネット上で他にソースが見当たらないと物議を醸したが、有りそうな話...?!

alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html
■対日超党派報告書
>この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の
>国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、
>後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の
>200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
>ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学
>ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの
>司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草
...
>1.東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、
>その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。
>米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
>2.そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち
>中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。
>中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」
>するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
>3.米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き
>日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
>4.日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、
>東シナ海日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。
>5.東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、
>この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。
>6.この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような
>状況を形成しておく
...
>日本海の「パレスチナ」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。
>そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。
...
>日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」これが米国政権中枢の戦略文書に明確に

14 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 19:25:31 ID:gEVnvX+h]
工作員あせりすぎwww
もちつけwww

15 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 19:40:29 ID:izKaw0EM]
書き込めないレスがあると聞いたんだけど本当?
2chのレスにまで規制があるの?表現の自由は?

16 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 20:03:34 ID:ti/Poq78]
16日は大手マスコミも来るみたいだから参加するのが楽しみだ♪
大手マスコミを虐めるこんなチャンス、滅多に無いぞw

うまくビデオ公開まで世論が巻き上がるといいね。

17 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 20:09:35 ID:02eywtDr]
ムリ無理w

夜になって驚くなよ?
暗いイメージ植えつけられて報道されるからw

18 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 20:42:08 ID:otMTmdGz]
>>16
大手マスゴミ「あんまり虐めたら、報道してやんないからなあ!」

19 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 20:47:07 ID:1SBVOR2r]
おまえら尖閣諸島で盛り上がるのはいいんだけどさ

この流れを現内閣潰しに変えないか?国会議事堂取り囲んだっていう歴史的事件みたいに

20 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 20:59:20 ID:t6swloQX]
すげー、工作員ホイホイだ。



21 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 21:51:20 ID:TzauNJQl]
>>19
尖閣で自民党が演説してたよ。
自民党て、米国企業に尖閣の資源採掘権を売り飛ばしたいだけなんだから。ミエミエ

22 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 21:51:58 ID:oYYHJl41]
ウィキペディアに尖閣抗議デモの項目があるのだが、もしかすると明日か明後日のトップページに掲載されるかもしれない。

ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%96%B0%E7%9D%80%E6%8A%95%E7%A5%A8%E6%89%80

23 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 23:22:27 ID:jF8IKdF+]
>>19
売国政権を批判していると言う点では正しい

24 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 23:26:09 ID:Q7Hhlcjg]
日中記者交換協定 
 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A

 1. 中国を敵視しない。
 2. 二つの中国を造る陰謀(=台湾独立)に加わらない。
 3. 日中国交正常化を妨げない。

以上三点を守れないマスコミは、中国から記者を追放するとしたもの。


25 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 23:43:31 ID:CFB+MhDJ]
>>21
尖閣にあるという資源の採掘を完全に日本の国有にするという取り決めを
やってからでないと、デモをしてもつまらない。

どこかの企業が尖閣の資源を採掘して売って儲けるのなら、デモをしない
ほうがいいよ。

26 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 23:46:27 ID:bs0dkie9]
シナ害虫用 強力殺虫剤
シナチクころり


27 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 23:47:16 ID:jF8IKdF+]
中国人には良い奴も悪い奴もいる
日本人にも良い奴も悪い奴もいる

16日のデモは嫌中、民主党批判は間接的要因

日本の主権をあいまいにする政府と
ゴリ押しする中国共産党に対するデモ行進であれ

28 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/11(月) 23:53:35 ID:2amNe1Yd]
>>27完全に同意

29 名前:エージェント・774 [2010/10/11(月) 23:57:01 ID:tTwgZ+vy]
>>27-28
中国が尖閣でやっていることは、尖閣諸島に資源が眠っているので
それを横取りしたいだけのこと。

30 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 00:34:24 ID:XflmEQPn]
【尖閣】民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」★12
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286806593/l50

ぬー速+のこのスレの勢いがすごいわw




31 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 00:40:56 ID:dYiLns2q]
支那恥巣(シ・ナチス)
の覇権主義に断固反対!

32 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 06:51:37 ID:tV1rw/aN]
>>9 追加修正しました

■有志が製作したプラカード・告知素材 (製作者募集中)

●*045.(期間限定)10月16日 中国に抗議するデモin港区 宣伝チラシ
cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Public/-a4/-045%5E_1016demo-ouen.pdf
※ネットプリント 番号:53074039 期限:2010/10/17
●渋谷デモのチラシ
chirasihokanko.makibisi.net/sub1.html#last
●プラカード素材集
chirasihokanko.makibisi.net/sub6.html
ameblo.jp/kima-yuri/entry-10674044825.html
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1193945.jpg.html
8jin.blog47.fc2.com/
loader.offmatrix.net/nhk/src/up_209.pdf
●かわいい尖閣プラカ
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158661.pdf
ネプリ【62170648】有効期限2010/10/16 23:59まで
●日本の、矜持(きょうじ)を!(かわいい)
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/162026.jpg
●尖閣パネル 英語1
imepita.jp/20101009/150341
●尖閣 英語 パネル 2
imepita.jp/20101008/824480
●尖閣 日本語 パネル
imepita.jp/20101008/824930
●フリーチベット パネル 1
imepita.jp/20101008/825300
●日本人一人当たり1500万円!
nippon-ken.sakura.ne.jp/senkaku_09.jpg
●尖閣諸島&沖縄の漁師を守ろう
2ch-ita.net/upfiles/file0573.jpg
●尖閣諸島は100%日本の領土(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0545.jpg
●菅&鳩山&仙谷がノーベル平和賞受賞お祝い
kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7485.jpg
●・I LOVE JAPAN
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192081.png
●・侍魂
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192084.png
●共産中国による尖閣諸島の侵略を止めよう(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0539.jpg
●中華共産帝国 (英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0541.jpg
●劉暁波氏のノーベル平和賞授与おめでとう(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0543.jpg
2ch-ita.net/upfiles/file0544.jpg
●劉暁波氏を自由に!
2ch-ita.net/upfiles/file0549.jpg
●政府はビデオ公開を!(桜餅の様なやさしい色合い)
www.ps5.net/up/download/1286809102.jpg
●政治の文化大革命?お断りだ!
www.ps5.net/up/download/1286809163.jpg

33 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 06:54:02 ID:QDDm29OX]
>>27
そうそう

34 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 08:13:07 ID:wn1wvwbK]
>>19
とりあえず 今回のデモを成功させてから考えようぜ中国の人!



35 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 08:47:49 ID:7D/xovkh]
じゃんけんに相手は三つの手を出せるとする。
すると相手はすべての手を出せは負けない。

同じような政策を政治家たちは行う。

ある政策が失敗したときにも党内では反対するものも居たと言って、
そのときに反対したものをうまく祭りあげる。


こいつら政治家に本当の意味での責任と言うものを取らせないと
本気で日本の将来についてなんて考えもしないわ。


36 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 09:29:35 ID:+gvORt2N]
ニー速+から来た
参加はできないが応援してる

37 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 09:32:48 ID:e9YaGn5k]
華麗にスルー★54が500代(ダイはこの字で良かったかな?)だよ。
ここは、54の続きなの?
華麗にスルー★ではないけど。


38 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 09:37:33 ID:B3fjkk0S]
悲しいけどこれって反中デモなのよね

反政府って言って参加する人は中国大使館前までついていくのかな?
とか考えたらすごい微妙な気持ちになるんだが

39 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 09:47:28 ID:TfU1rC6q]
>>37
続きだよ
スレタイに中国が入ってた方が良いし、華麗にって表現は変だからな
早く立てたんだろう


40 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 10:01:26 ID:1G3kvg0V]
>>38
中国って入れたことで参加したくなくなる人も少人数だけどいるだろうね。
反政府メインでやりたい人なんかは中国の文字は邪魔だろう。



41 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 12:22:09 ID:LwQLEE8f]
世界世論を日本国民が悪の権化であるかのようにしようと策謀しているのは、
『朝鮮右翼=在日韓国朝鮮人』のやってること。

正しい日本歴史: 
『戦争責任・植民地責任はすべて天皇家にあり、日本国民に
戦争責任・植民地責任はいっさい無かった。
旧大日本帝国憲法では、帝国陸海軍の統帥権は天皇家だけにあり
日本国民に帝国陸海軍の統帥権はいっさい認められてなかった。』

大日本帝国憲法
第1条 大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス
第11条 天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス 
第12条 天皇ハ陸海軍ノ編制及常備兵額ヲ定ム 
第13条 天皇ハ戦ヲ宣シ和ヲ講シ及諸般ノ条約ヲ締結ス

42 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 22:16:54 ID:fZYtF7Tx]
>>5>>6
必死杉!ww
ワロタwwww

よっぽどデモが脅威みたいだね〜
これはやらないとな。
特亜の嫌がることは何でもしようずww
遠慮はイラン。
奴らが俺らにしてきたようになww

43 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 22:52:00 ID:w72aiOpb]
日本って極左でなければ人間扱いされない宗教原理主義国家みたいで大嫌い。

44 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 23:21:27 ID:QDfb3IW6]


45 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 23:22:50 ID:QDfb3IW6]
みんな有楽町の在特会街宣は見に行ったの?

46 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/12(火) 23:25:12 ID:1FYbLYLF]
人体実験用 シナ害虫の
マルタは中国内で、
1匹いくら位で流通してますか?

47 名前:エージェント・774 [2010/10/12(火) 23:53:22 ID:BgT/mkpa]
>>45-46
世界世論を日本国民が悪の権化であるかのようにしようと策謀しているのは、
『朝鮮右翼=在日韓国朝鮮人』のやっていることです。

正しい日本歴史です: 
『戦争責任・植民地責任はすべて天皇家にあり、日本国民に
戦争責任・植民地責任はいっさい無かった。
旧大日本帝国憲法では、帝国陸海軍の統帥権は天皇家だけにあり、
日本国民に帝国陸海軍の統帥権はいっさい認められてなかった。』

大日本帝国憲法
第1条 大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス
第11条 天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス 
第12条 天皇ハ陸海軍ノ編制及常備兵額ヲ定ム 
第13条 天皇ハ戦ヲ宣シ和ヲ講シ及諸般ノ条約ヲ締結ス

48 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 00:03:16 ID:ZBmq+5SG]
なんか変なのが涌いてるな

49 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 00:11:30 ID:qEtILsyv]
前スレ埋めてないし、スレタイ変わってるしでちょっと如何なものか?とは思うね。
別の新スレ立てたほうがいいかもね。

50 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 00:14:57 ID:DQvci/DE]
>>49
スレタイは中国いれた方がいいってことになって
わざと変えたんだよ。



51 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 00:17:56 ID:9e1J1fd7]
中国に抗議したいのは日本人として当然だが、
ミンスミンスと騒ぎ、意に沿わない意見は在日・日教組扱いして排除し、
税金を納めず、ポケモントレーナーが俺の仕事とかのたまい、
情報戦と称して日々ネットDE真実活動を行うネット酷士たちと
同類に思われるのは、まともな人間なら誰だっていやだ。
対中国のデモなのか、対民主のデモかはっきりして欲しい。

52 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 00:19:20 ID:DQvci/DE]
次スレです。
中国という単語を入れた方が検索しやすいうことになり
少しだけスレタイが変わりました。

中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286783459/l50


53 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 00:27:55 ID:qEtILsyv]
>>52
あ〜文字制限で『華麗に』はぬけちゃったのか・・・
痛し痒しだな〜

とりあえず、前スレ埋めようぜ?

54 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 00:52:14 ID:HDQB8jiB]
プラカード用にどうぞ


衝突ビデオを公開せよ(国民の知る権利版&市民の知る権利版)
kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7491.jpg
kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7492.jpg

55 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 00:53:35 ID:PCeecU9f]
しかし勢い落ちたな

56 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 00:58:16 ID:NXVLMNfU]
先日からちょくちょくスレには参加しています。
とりあえず、白地に赤い水玉のハンカチ買って、カバンにくくってみた。
それ付けて今日(昨日?)から通勤してる

もっと素敵なデザインが決まったらそれにしてみたいが、
そうやって、デモに参加できなくても意思表示できるものを何か考えていきたいと思う。

57 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 01:00:08 ID:DQvci/DE]
>>53
そうだね。すぐ埋まるでしょ。

58 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 01:04:21 ID:DQvci/DE]
尖閣抗議デモ、日本のマスコミは華麗にスルー★54
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286759887/l50 

↑このスレが埋まったらこちらになります。


59 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 01:04:22 ID:4Vo/YpXo]
中国大使館に抗議するより、
ビデオ非公開に対して「民主党への抗議デモ」をしたほうが効果的だろ。
大使館前で騒ぎ立ててもマスコミから右翼のレッテル貼られて終わるだけだよ。




議員は少なくとも世論で選挙への影響を気にする。
単純な目標を掲げ責任を明確化した方が訴えかけやすい。

ビデオ公開で世論に火を着けなければ尻つぼみだね。



60 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 01:48:19 ID:8rXV0qUj]
売国議員 「川上義博」の正体

ビデオの公開を邪魔した鳥取県選出の民主の川上義博は、とんでもない売国議員です。
鳥取県議会議員の時代から、外国人参政権に取り組んでおり、人口が少なくなった
鳥取県を、日本国民でなく、外国人が住みやすい政策実現に腐心してます。
常日頃から、「日本人は朝鮮半島に対する謝罪として、日本国への参政権を与える義務がある」
と主張しており、 国会議員でありながら、全く日本の主権を考えることが無い売国奴です。



61 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 02:48:32 ID:uP/9u/cO]
デモまでもうすぐだ。

62 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 02:56:41 ID:HDQB8jiB]
リンク更新。画像リンクが多いので一つにまとめるサイトがあれば良いのですが。
■有志が製作したプラカード・告知素材 (製作者募集中)

●*045.(期間限定)10月16日 中国に抗議するデモin港区 宣伝チラシ
cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Public/-a4/-045%5E_1016demo-ouen.pdf
※ネットプリント 番号:53074039 期限:2010/10/17
●渋谷デモのチラシ
chirasihokanko.makibisi.net/sub1.html#last
●プラカード素材集・まとめページ
nippon-ken.sakura.ne.jp/10_10_02senkaku.htm
chirasihokanko.makibisi.net/sub6.html
ameblo.jp/kima-yuri/entry-10674044825.html
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1193945.jpg.html
8jin.blog47.fc2.com/
loader.offmatrix.net/nhk/src/up_209.pdf
●かわいい尖閣プラカ
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158661.pdf
ネプリ【62170648】有効期限2010/10/16 23:59まで
●日本の、矜持(きょうじ)を!(かわいい)
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/162026.jpg
●尖閣パネル 英語1
imepita.jp/20101009/150341
●尖閣 英語 パネル 2
imepita.jp/20101008/824480
●尖閣 日本語 パネル
imepita.jp/20101008/824930
●フリーチベット パネル 1
imepita.jp/20101008/825300
●日本人一人当たり1500万円!
nippon-ken.sakura.ne.jp/senkaku_09.jpg
●尖閣諸島&沖縄の漁師を守ろう
2ch-ita.net/upfiles/file0573.jpg
●尖閣諸島は100%日本の領土(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0545.jpg
●菅&鳩山&仙谷がノーベル平和賞受賞お祝い
kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7485.jpg
●・I LOVE JAPAN
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192081.png
●・侍魂
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1192084.png
●共産中国による尖閣諸島の侵略を止めよう(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0539.jpg
●中華共産帝国 (英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0541.jpg
●劉暁波氏のノーベル平和賞授与おめでとう(英語)
2ch-ita.net/upfiles/file0543.jpg
2ch-ita.net/upfiles/file0544.jpg
●劉暁波氏を自由に!
2ch-ita.net/upfiles/file0549.jpg
●政府はビデオ公開を!(桜餅の様なやさしい色合い)
www.ps5.net/up/download/1286809102.jpg
●政治の文化大革命?お断りだ!
www.ps5.net/up/download/1286809163.jpg
●衝突ビデオを公開せよ(国民の知る権利版&市民の知る権利版)
kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7491.jpg
kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7492.jpg
●政府はビデオ公開を!縦
nippon-ken.sakura.ne.jp/senkaku_10.jpg

63 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 05:50:09 ID:tjF4hm65]
勝手ながら画像掲示板の「画像ちゃんねる 何でもOKスレ」に↓の画像スレを立てたので
画像アップローダーを探していたり個人サイトの無い製作者は自由に投稿利用して欲しい。

2010年尖閣諸島抗議デモ★プラカード・画像素材まとめスレッド
non.gazo-ch.net/thread/18/801840/

↑のスレは埋まらない限り数ヶ月は流れることはないと思う。
2048×1536ピクセル、764KB程度のjpg画像は投稿可能と検証済み。
勝手ながら既にテンプレのjpgとpng画像は↑に全て(多分)保管させてもらった。

製作者はプラカード・告知画像を製作したら↑に投稿して
こっちのスレにURLリンクを貼り↓感じに画像紹介すれば良いと思う。


例:エージェント・774 :2010/10/15(金) 06:28:00

「許すな中国の日本の侵略」のプラカード素材製作しますた。
img.gazo-ch.net/bbs/18/img/201010/801840.jpg

>>62
勝手にテンプレも修正してみた。

■有志が製作したプラカード・告知素材 (製作者募集中)

※個人サイトの無い製作者はプラカード・告知画像素材を↓に投稿しよう。

●2010年尖閣諸島抗議デモ★プラカード・画像素材まとめスレッド
non.gazo-ch.net/thread/18/801840/

●*045.(期間限定)10月16日 中国に抗議するデモin港区 宣伝チラシ
cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Public/-a4/-045%5E_1016demo-ouen.pdf
※ネットプリント 番号:53074039 期限:2010/10/17
●渋谷デモのチラシ
chirasihokanko.makibisi.net/sub1.html#last
●プラカード素材集・まとめページ
nippon-ken.sakura.ne.jp/10_10_02senkaku.htm
chirasihokanko.makibisi.net/sub6.html
ameblo.jp/kima-yuri/entry-10674044825.html
8jin.blog47.fc2.com/
loader.offmatrix.net/nhk/src/up_209.pdf
●かわいい尖閣プラカ
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158661.pdf
ネプリ【62170648】有効期限2010/10/16 23:59まで

64 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 07:08:05 ID:b0fAIGLZ]
      /´  , -‐- 、.           /
.      i  /::::::::::  `''‐ 、..__,. ‐'´ヽ. /
.      !  ,'::::::::::    、       ∨
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ       >>1
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |      ククク・・・ 素晴らしいっ・・・・・・!
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│     歓迎するぞ・・・・・・
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|      道開く者・・・・・・
_/    |   /l!:::/:: ー----------ー'--.|
.!     .|  ./ ::|::::::::::              |      勇者よ・・・・・・!
|     │./  ::|:::::::::::     =====     |\
|     |/   ::|:::::::::::::...          ,.イ  .!`
|     |\   :`'' ‐- 、::_:.......   ,. ‐'´/|  │
|    │ \   ::::::::::::::::::`~`''"::::::::/ .|    |

65 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 08:02:57 ID:jsFGh1IA]
タモさんも来るんだな

66 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 08:14:17 ID:UJsLeAOG]
>>51
個人としては、民主じゃなくて党売国議員と中国にしてほしいんだけどね

67 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 08:24:19 ID:jsFGh1IA]
中国大使館に凸するんだから対中国だわな
当然弱腰の政府も叩かれるわけで
ミンスというより政府だな
外交問題なんだから政府はきってもきれんよ

報道しなかったマスゴミも手先と思われて当然だしなw

68 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 09:19:31 ID:XZxu4qMv]
魔除け:六四天安門事件六四天安門事件

69 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 09:59:49 ID:uzlmc2U1]
午前6時20分過ぎ、沖縄県の尖閣諸島・魚釣島の領海内に中国船がいるのを警戒中の第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船が発見した。
ボート2隻を下ろして活動家7人が分乗、11管の制止を振り切って午前7時20分、魚釣島に上陸した。
島内で中国国旗を振るなどした。
中国人とみられ、沖縄県警は約20人の警察官をヘリで島に派遣。
全員を出入国管理法違反(不法入国)の疑いで現行犯逮捕した。

www.asahi.com/special/senkaku/OSK200403240036.html

70 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 10:00:32 ID:uzlmc2U1]
>>69
ごめん
2004年のニュースだそうだ



71 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 10:36:18 ID:b58smFgt]

Q:ネトウヨって社会的にどんな地位の人が多いの?

A:kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286864697/



72 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 10:38:24 ID:tFXWy6Gz]
日本人の為の政治サイト
やまと新聞社
www.yamatopress.com/
チャンネル桜
www.ch-sakura.jp/
まとめwiki 国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/
選挙前.com
senkyomae.com/
SNS-FreeJapan
www.sns-freejapan.jp/
SNS my日本
sns.mynippon.jp/

73 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 10:43:29 ID:M2jgEwoM]
次にデモするならASEAN諸国やインドの人にも声かけたら?
いろんな国の国旗の行進なら、
さらに海外メディアの目を引くかも

74 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 11:04:36 ID:VSqBX04t]


【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14

期日: 平成22年10月16日(土)

時間と内容:
 14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
 15:30 デモ行進 出発
 16:10 デモ行進 到着(三河台公園)



 デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動



主催: 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL:03-5468-9222

【地図】 「青山公園」南地区は乃木坂駅 5番出口から南へ約200m
chizu.tokyometro.jp/cgi/rosen/eki/map/mapMain.cgi?code=86



75 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 11:42:06 ID:uP/9u/cO]
322:名無しさん@十一周年 2010/10/12(火) 13:26:15 ID:7LWHwrh30[sage]
マスコミ批判に対する一考(13) デモを報道しないに日本のマスコミ
ttp://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2010/10/post-9053.html


----
 この対応に対して、私は独自に大手メディア各社に質問書を送付した。その回答は下記の
ようなものである。
 読売新聞:ニュースとしての価値を感じない
 産経新聞:人手が足りなかった
 朝日新聞:知らなかった
 毎日新聞:取材の体制に対して答える必要はない(回答拒否)
 テレビ朝日:テレビカメラが回らなかった
 NHK:右翼の凱旋と同じと考えた
 TBS:まあ、わかってくださいよ
 そのほか・・・回答なし
 だいたいの場合、電話で回答を受けた。そこで、回答が「口語体」になっている。多分、
最も正直に答えたのがTBSであろう。要するに、何らかの圧力がかかったのか、あるい
は、このデモ行進に「チャンネル桜」という別な媒体がくっついているために、報道をし
なかったということであろうと、推測する。
 またNHKの回答も特徴的だ。首長やデモ行進の規模ではなく「右翼の凱旋と同じ」と
いうレッテル貼りをし、自分の主義主張ではないから報道をしなかったという。少なくと
もこの時点で「政治的な中立」は存在しない、イデオロギー的な中立報道は自分の手で否
定しているといわざるを得ない。


76 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 11:45:14 ID:k/iZmPIW]
『マンガで見る外国人参政権』
livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg

77 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:21:25 ID:Ccjz21by]
>>76
移民計画も漫画でよろ

78 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:24:29 ID:cLHry+Ha]
【香川県高松市】 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/23)

期日
平成22年10月23日(土) 14時00分〜16時30分  

集合場所
高松中央公園 北側 (高松市役所 正面玄関側)


内容
14時00分〜14時30分 リレートーク  於・高松中央公園
14時40分 デモ行進 出発
  高松中央公園 → 商店街 → 高松三越前 (街頭宣伝、チラシ配布)
16時30分 高松中央公園 到着

※ 12時からの準備を お手伝いいただける方は、宜しくお願いいたします。


主催 頑張れ日本!全国行動委員会香川県本部
共催 讃岐ビジョンの会

ご連絡先 TEL 080-6380-6264

79 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 12:26:14 ID:0YuTRioH]
ココ

中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286783459/



【尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗にスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286904921/



中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
orz.2ch.io/p/-/yuzuru.2ch.net/offmatrix/1286783459/

の、どこが本スレなんですか?
分散されすぎ…

80 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 12:28:13 ID:nnMgWnfZ]
もう渋谷でやるな。あんな人混みでやっても迷惑だし逆効果。
こないだ雨の日ハチ公口の改札から出るのも大変だったよ。



81 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:31:07 ID:PxLCB1PM]
>>80
お前は国益と自分の都合を秤にかけてから書き込めカス

82 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:32:06 ID:14VTfS3n]
>>79
↓が本スレ
中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286783459/

↓は本スレの携帯用2chビュア
中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
orz.2ch.io/p/-/yuzuru.2ch.net/offmatrix/1286783459/

↓は前スレ。まだ残ってるので、まず↓を使うことにご協力ください。
尖閣抗議デモ、日本のマスコミは華麗にスルー★54
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286759887/



83 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:34:00 ID:0YuTRioH]
>>82
ありがとう

84 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:42:04 ID:cLHry+Ha]
【尖閣抗議デモ第二弾 in 名古屋】

平成22年10月31日(日)
午後1時30分 集会開始
午後2時 デモ隊出発

集合場所:
若宮大通公園ミニスポーツ広場
(地下鉄矢場町下車、徒歩5分、中土木事務所前)

デモコース:ミニスポーツ広場⇒矢場町右折⇒大津通り⇒錦通大津左折⇒錦通⇒久屋大通⇒若宮大通⇒ミニスポーツ広場

デモ終了後、集会。その後有志による中国大使館前での抗議、抗議文の手渡し、もしくは投函をします。

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部
ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/
www.ganbare-nippon.net/





85 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:43:42 ID:/BpI5sNR]
>>1重複スレ多すぎだろ、新しいのたてる前に再利用しろカス

86 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 12:47:07 ID:rbFvgLqv]
>>1
聖火リレーの時もチベット関連は思いっきりスルー
なにこの国

87 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 12:53:00 ID:DQvci/DE]
>>85
スレの流れを読まないでわざわざ重複スレ立てたこっちに言ってくれ!

【尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗にスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286904921/

88 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 12:54:24 ID:Odk2aMkb]
総理の意向でBプランで

89 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 13:03:38 ID:EIaR8VWd]
【マスゴミ】 日の丸は無視して赤旗は報道
2600人より800人を取り上げた理由を問う
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52577361.html

90 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 13:30:47 ID:hf1tHsY5]
みんなの党 研究所
yourparty.web.fc2.com/
みんなの党の正体
www35.atwiki.jp/kolia/pages/763.html
チラシ集積サイト
chirasihokanko.makibisi.net/
テレビの嘘捏造動画まとめ ミコスマ
mikosuma.com/



91 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 13:40:52 ID:PCeecU9f]
次スレはこちらです
中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286783459/

ここはスレの流れをスルーして勝手に立てられた重複スレなので
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286904921/

92 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 13:46:50 ID:+AV5nuau]
聖火リレーの頃からだが
ごたごたに乗じてスレ乱立→撹乱・分断ももはやおなじみになってきたな

93 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 13:49:42 ID:5HJ9syYt]
こっちが本スレ?

94 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 13:50:16 ID:hSkvlve+]
日本製タオルを探してたら日の丸のタオル発見w

ttp://www.makasetaro.com/hinomaru.html

高いけど…

95 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:18:09 ID:PCeecU9f]
伸びないのはスレ乱立のせい?
それをふまえてもニュー速に比べたらかなり勢い落ちたな
まさか前回より少なくなったりしないよな?

96 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 14:20:18 ID:uP/9u/cO]
10月16日のあと、名前変えずにこのスレ続行?

97 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:33:19 ID:uiXXW4id]
16日のデモ行進はゴールじゃないからね。
まだまだ続くのだから、スレも続けていかなくちゃ

98 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 14:33:42 ID:D16dLyb3]
タキシードで行っていいかい?

99 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 14:34:25 ID:m5BTA2Nb]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


100 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:38:27 ID:AeXshDKJ]
ハッピでいいかな?



101 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:39:11 ID:35S7HVLN]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


102 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:41:35 ID:G1bwJsOt]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


103 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:42:27 ID:LJA+8y6C]
プラカードの印刷終わりました。
作成してくださった方にお礼申し上げます。
A4サイズを4枚に拡大して印刷したんですけど歩道で見てる方にも見えると思いますか?

104 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 14:42:43 ID:uP/9u/cO]
>>97
そっか。新スレ立てて歴代スレ更新に挑むのかと思った。

105 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:43:15 ID:G1bwJsOt]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


106 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 14:45:52 ID:uP/9u/cO]
>>98
なんでもいいんじゃないかな?
私はミニスカートで行こうかと思ってるよ。

107 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:47:41 ID:rwuy1W5F]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


108 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:48:32 ID:flt6gGSo]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


109 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 14:48:34 ID:uP/9u/cO]
>>103
A4サイズ、十分ではないでしょうか。

110 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:49:56 ID:RQVeOBr9]
主催が2ch有志なら マスコミ涌くと思う
右傾団体に擦り寄りデモだから5000人でも今度もスルーされる。




111 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:51:02 ID:pxFUFDu4]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


112 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:53:01 ID:AeXshDKJ]
朝鮮人のコピペ連投でまた規制されるのか

113 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:54:57 ID:flt6gGSo]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


114 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:54:57 ID:RQVeOBr9]
もっと言うと反中、反政府気運に乗った
9条関連だから余計マスコミはスルーになる。

9条とは全く関係ない2ch有志ならマスコミは騒ぐよ

115 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:55:38 ID:LJA+8y6C]
>>109
レスありがとうございます。
若干画質が荒くなってしまったので少し不安もありますが、大きさ的には問題ないようなので安心しました。
16日は4枚1組を4セットぶら下げて行進します。

116 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 14:56:56 ID:rwuy1W5F]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


117 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 15:00:11 ID:uP/9u/cO]
>>114
というより、
「日中記者交換協定」、「日中関係の政治三原則」でしょう。

中国を敵視しないっていう原則に引っ掛かる。

118 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 15:03:12 ID:uP/9u/cO]
>>115
いえいえ。
前回のデモではB4程度の用紙を持っていた人もいました。

119 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:09:21 ID:rKZ5tFBK]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


120 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:11:18 ID:mWauRQMn]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ




121 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:12:28 ID:LJA+8y6C]
>>118
そうなんですね。
今回ばかりは中国の尖閣諸島侵略に対して我慢できずデモ参加する事に決めました。当日はよろしくお願いします。

122 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 15:13:19 ID:uP/9u/cO]
>>95
ニュー速にスレ戻した方が良いかもね。

123 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:14:19 ID:b58smFgt]
962 :名無しさん@十一周年:2010/10/13(水) 13:37:17 ID:vKRAEJW3O
いつも思うんだけどこの手の事件で捕まるのって必ず無職なのなw

965 :名無しさん@十一周年:2010/10/13(水) 14:10:21 ID:cyWjcXhR0
>>962
女房子供持った人が、その人達の未来を考えると、行動なんてとても出来ない。
義理人情の分からん、暇で若い無職以外に一匹抗議活動なんて普通は出来ない。
全力で労組活動とか言う腐った事出来るのも身分保障ある公務員だけだしな。

kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286864697/

(・∀・)ニヤニヤ

124 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:14:39 ID:0xqrs/ae]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


125 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:16:56 ID:rKZ5tFBK]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


126 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:18:25 ID:A53d5oeT]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


127 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:19:29 ID:7ES9K4/P]
今度の土曜日は何人くらいになりそうですか?。
前回突っつかれたから今度は放映するのか?、屁理屈付けや意地で又もやスルーするのかも興味あるな。
支持政党関係なしにして沢山集めたいから国旗だけかよ。民主党砕け攻撃はなしか。

128 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 15:19:38 ID:uP/9u/cO]
>>121
こちらこそ宜しくお願いします。
よほど焦っているのかデモ阻止したい輩が湧いてますね。
デモされたら不都合なのでしょう(笑)


129 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:19:52 ID:creYF2KH]

 単発シナ人が湧いてきたw

 おいチンク、臭せーんだよお前らw

130 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:23:44 ID:uiXXW4id]
今日も景気良く湧いてますねw



131 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:23:45 ID:HPWn0Yfd]

1000:エージェント・774 :2010/10/13(水) 14:17:26 ID:b58smFgt
×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ


132 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:24:08 ID:5AVHECuC]
そうか、クサヨや在日のデモはニートや無職の憂さ晴らしだったとは


133 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 15:25:03 ID:uP/9u/cO]
頭弱いからコピペしかできないみたいです。


134 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 15:27:47 ID:DQvci/DE]
スルーしないと面白がってもっとやりますよ・・。

135 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:27:54 ID:LJA+8y6C]
>>128
親の顔が見たいですね。どういう教育をしたらこうなるのかと。日本の未来と日本の子供達が安心して住める国になる事を信じて粛々とデモに参加したいと思います。

136 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:31:01 ID:A8sDFHQM]
ウイル爆弾がきた!
2010年11月増刊号
2010年10月14日発売 定価880円(税込)
緊急特集 
略奪国家中国 守れ、尖閣諸島!
総力特集

守れ!尖閣諸島
■安倍晋三
民主政権でわが領土は守れない
■櫻井よしこ
尖閣に自衛隊を常駐させよ
■青山繁晴
中国の二つの誓い
■西村眞悟
無惨なり! 売国的敗退
■西尾幹二
米中に挟撃される日本
■金美齢
何度騙されたらわかるのか
■小林よしのり
「日中戦争」はもう始まっている
■塚本三郎
国難来る、西・北より来る
■柿谷勲夫
中 国の最終目標は「日本自治区」


137 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:32:01 ID:A8sDFHQM]

中国とメディア

■山際澄夫
日本メディアが集団自殺した日
■有本香
日本のメディアが伝えない尖閣
■宇都宮慧
中国ネットの悪口雑言罵詈讒謗集
■江崎孝
沖縄の新聞で県民の民意はわからない
検察問題

■井上薫
「検察タブー」を犯した那覇地検
中国と法律

■宇都宮慧
中国に海洋法は通じない
■石平
何を今さら「尖閣共同開発」
■黄文雄
尖閣問題なんて存在しない!
■田中稔
「外国人参政権」は「中国人参政権」


138 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:33:33 ID:A8sDFHQM]

中国とチベット・ウイグル

■鎌田正樹
チベットで国民の五分の一が殺された
■宇都宮慧
毛沢東、チベット侵略の隠された理由
■ペマ・ギャルポ×石平
これは胡錦濤によるチベット・ジェノサイドだ
■有本香
中国の悪魔の所業 チベット民族浄化政策
■ボクダ・トーソン
中国はウイグルに何をしたか
カラーグラビア

■山本皓一
尖閣諸島、波、高シ グラビア+現地レポート
尖閣を開拓した古賀辰四
スルー話は「日本のメディアが集団自殺した日」か?あす発売でわからんけど。

139 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:35:02 ID:5AVHECuC]
>>81
いや、自分も渋谷はそろそろ逆効果になるかもと思う。
この間の雨での通行人のイライラは怖かったよ、
別にチンピラぽくもない普通のひとが、
通路は開けてるのにわざわざこっちの一団を突っ切っていくんだよ、
傘がバシバシあたるのに。

ここで言っても仕方ないが、そろそろ銀座とか新宿に移るほうかいいと感じた。
恒例化すれば飽きられるということもある。

140 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 15:47:54 ID:DH+VKBhb]
このスレに誘導するコピペが138秒待てって規制で張れない…
戻って書けn書きこめない、138秒待てn待って書くn戻って書け以下ループ
今は携帯からしか見れないからなぁ、帰宅するまで待つしか無いかな…



141 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 15:50:09 ID:jhnNjUV7]
t

142 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 16:02:31 ID:uP/9u/cO]
>>140
全く同じ!だから時間空けないと書き込めない。

143 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 16:05:25 ID:qIrwuVOD]
>>139
ん?雨降ってたっけ?
10/2じゃないよね?

デモは変なやり方すればウザイよ

特に声
桜チャンネルの水島氏みたいなのは最悪だと思う

144 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 16:07:27 ID:jhnNjUV7]
規制ここに来た。
中国共産党政権は劉氏の奥さんを軟禁する権限はあるの?
国家がまだ犯罪も犯してない自国の人間を拘束するからには世界が納得する
真っ当な理由がある? 例えばデモ活動事前防止罪とかあるの?(俺が考えた架空の罪)   

145 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 16:09:54 ID:3Cmy0IR6]
>>140
おつかれ

146 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 16:13:42 ID:cLHry+Ha]
>>143
デモじゃなくて先週の街宣のほうだと思うよ

147 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 16:14:59 ID:EmiySnUB]
>>144
ヒント:人治国家

148 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 16:32:25 ID:o6vWyb/S]
デモをする前にブログで意見表明をするにも、日本のマスコミは奇妙な自主規制をさせられているようで、
バランスの取れた情報が国民に伝わって来ないのではないか?
これはマスコミが国内に混乱を引き起こしている。つまり国家破壊に加担しているという状況ではないのか?

149 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 16:49:57 ID:mk56iwTG]
>>34
マスコミにも、民主党政権にも
勿論ムカついてるが、順番だな。


150 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 16:50:31 ID:5AVHECuC]
>>143
9日の街宣だよ、

水島社長の声は、うーんなんともw彼個人は好きだけど。
所謂街宣朝鮮ウヨクに錯覚されかねないタイプだからね。
ほんとはこういう右派的内容だと、
街宣もアジも女性メインなら理想的なんだけどね、
もちろんヒステリックでない人
その辺は仕方ないね。




151 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 16:54:57 ID:mk56iwTG]
>>150
そうなんだよなぁ。
最初から、あんまり迫力ありすぎると、通行人は怖がってしまうんだよなぁ。

152 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 16:57:45 ID:EmiySnUB]
>>151
今のメンバーを取っかえってのは難しいが、話す順番のローテーションを考えるってのは十分アリだね。
流れを演出するうえで、現在ある材料だけでどこまで上手にできるか、そこを主催者には再考してもらいたいな。

153 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 17:03:31 ID:uP/9u/cO]
>>150
今回は無理だけど、演説しても良いよ…。
By渋谷によくいそうな20代女


154 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:04:56 ID:OvFaq7V0]
日本のマスゴミが報道しなくても、
海外メディアが連続で取り上げてくれたり
大規模なデモのスルーが続いて行けば
それはそれでこの国の異様さが嫌でも浮かび上がって来るよ。


155 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:05:38 ID:uiXXW4id]
>>150
>>151
>>152
まさにその通りの感想と、こうすればどうでしょうって内容のメールを渋谷街宣見た後に送ったw
参考にしてくれればいいなと思うです。

>>153
桜にメール汁!

156 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 17:15:07 ID:uP/9u/cO]
>>155
そうね。
11月後半なら海外出張から戻ってるしできる。


157 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 17:25:04 ID:zuTdP5IY]
支援
風化させずに地味に頑張りましょうー

158 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:28:16 ID:cLHry+Ha]
【政治】 民主・田城氏と、殺人などにかかわった左翼・革マル派との関係は「個人情報なので答弁しない」…日本政府

・政府は12日の閣議で、殺人など多くの刑事事件にかかわった左翼過激派、
 日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)と、民主党の
 田城郁参院議員の関係について、「個人に関する情報であることから答弁は
 差し控えたい」とする答弁書を決定した。

 また、警視庁が摘発した業務上横領事件に絡み、着服金の一部が容疑者側から
 田城議員名義の預金口座に振り込まれいたとの指摘については、「(裁判で
 入金が)『行われていたことが判明した』との事実が認定された」と認める一方、
 「金額や使途については言及されていない」としている。

 自民党の佐藤勉衆院議員の質問主意書に答えた。

 田城議員は革マル派活動家が「影響力を行使し得る立場に相当浸透している」
 (5月11日付の政府答弁書)と指摘されたJR総連の組織内候補で、JR東労組
 中央本部政策調査部長などを歴任。革マル派創設者の一人で、JR東労組の
 委員長などを歴任した松崎明氏の側近を務めていたと、一部で指摘されていた。

 sankei.jp.msn.com/politics/situation/101012/stt1010121208004-n1.htm




159 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:31:23 ID:cLHry+Ha]
ほんとミンスにはろくな議員がいないな。
これって大スキャンダルじゃないの?産経以外スルー?

160 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 17:31:39 ID:qIrwuVOD]
櫻井よしこ氏みたいな声、喋り方、音量
www.youtube.com/watch?v=COHQFjcscCY

拡声器を使った時の喋り方の理想が全てここにある
こうすれば歩いてる人々は聞き入るよ

小さい声の方が人々は注意を向ける不思議



161 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:32:24 ID:EmiySnUB]
>>155
俺も今送った。 最低でもウグイス嬢役はつくるべき。

>>158
革マルJRといったら『マングローブ―テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実』だね。
この本を読むとJR東日本を利用するのが恐ろしくなるとともに、怒りが湧いてくる。

162 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:43:44 ID:uiXXW4id]
>>161
乙です!

163 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:44:57 ID:OvFaq7V0]
俺は2日のデモ前は政治板に居て、2,3箇所で2日の告知を見た。
それからデモスルーが有って以来、ずっとこのスレを見てるけど、
スレの勢いが落ちたのは大規模オフ板に有るのと、52から検索に
引っかかり難かったからだと思う。
政治板だとコメ付き易い替わりに、専門的過ぎて新しい人には向かないかも知れないし、
どの板に有れば良いのかは難しいね。

スレの勢いが多少落ちたとは言え、それでも今回の16日のデモは2日を遥かに
上回る参加者になると思う。
なにしろ前回は時間が無かったせいだろうけど、全然告知が行き届いてなかった。
にも関わらず、あの規模だった訳だからね。

このデモは我慢の限界を超えた人や、
国家存亡の危機を肌で感じた人々が長い眠りから目覚めた、普通の人々のデモ。
民主主義の根幹に関わる重大なデモ。
そんなに簡単に火は消せない。

俺も今回のデモの後の息切れが怖いので地味にビラ撒きします。

164 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 17:54:05 ID:uiXXW4id]
>>160
ああ、いいですねえ。
櫻井氏は自然体だけど、桜さんにもこういう雰囲気を参考にしてほしいな。

先日送ったメールにも書いたよ。
イメージアップのためにも、演出を根本的に見直す必要があると思うって。

165 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 17:56:12 ID:jUYk0h1w]
メディア側にいる俺からのアドバイス

お前らのデモって色んな主張が混ざっててそれを口々にわめくので使いにくい

尖閣なら尖閣
チベットならチベット
外国人参政権反対なら外国人参政権反対
でしぼってくれ

それと差別用語大杉で音声使用不能
ブラにモザイクかけて放送とか無理だから

166 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:00:05 ID:14VTfS3n]
>>163
ビラ撒き乙です。
自分はチキンなのでポスティングします。

↓実際に映像が提出されるのか監視しましょう。
【尖閣衝突事件】衆院予算委、ビデオ映像の提出を求める議決
2010.10.13 17:45
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101013/plc1010131745016-n1.htm


167 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:01:19 ID:uLbjri4k]
【社会】 40人がデモ行進、「年金を引き上げろ!」…熊本
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286957410/

2600人<40人 

笑わせるな マスゴミ(藁



168 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 18:06:25 ID:DHWj4G7J]
勢いが落ちたのは、昨日の午後★54で、
誰にでも噛み付く、噛み付きザルが出たから。

デモは行きますよ。
2日のデモも、9日街宣も行きました。

169 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:07:18 ID:EmiySnUB]
>>165
外国人や反日の主張は包み隠さず、サッカーの試合の暴挙だっていくらでも平気で放送するのに、
それらの刺激的な主張を差し置いて、差別と思えないような事で”放送差別”する方が問題なんじゃないかね?

結局、マスコミの物差しで、放送するもしないも決めてるんでしょ?
それってマスコミがだらしないってことじゃないの?ジャーナリズムって何なんだろうね。

韓国サポーター『テロリスト安重根の魂を入れて応援』親善試合なのに「日本沈没」
netouyonews.net/archives/3667535.html

170 名前:検索↓ [2010/10/13(水) 18:07:43 ID:6cZBOaTP]
『NHKの極左売国捏造路線何とかなりませんか?23』


中国はいかにして「チベットを侵略したのか」 #1-3
www.youtube.com/watch?v=cgLx9GkYGS4&feature=related
中国はいかにして「チベットを侵略したのか」 #2-3
www.youtube.com/watch?v=FZA4Ad5IY_s&feature=related
中国がいかにして「チベットを侵略したのか」 #3-3
www.youtube.com/watch?v=O65uEuiUTbo&feature=related


>>394-400
※「習近平(太子党)」がトップになる下地が作られてきますから、それにシフトした対中工作として国防意識を高めたり、…今黙ってる奴に注目!

>>59-60
(加瀬英明&石平) 「中華思想」の誤解が日本を亡ぼす













171 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 18:10:25 ID:bdhggIIb]
政府はビデオ公開することは120%ないだろうな。
すれば、政権吹っ飛ぶらしい

なんだかとてつもない壁を感じる

これで16日後も何もなければ日本終わるんじゃないか

ものすごい絶望感を感じる

172 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:12:49 ID:14VTfS3n]
ここでアキラメロン食べたら終わり。
事実を淡々と拡散するだけ。






173 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:15:15 ID:14VTfS3n]
悲観は気分。
楽観には意志が必要。

174 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 18:15:16 ID:8FA2af62]
>>171
俺も絶望感に苛まれてる
実生活がそれなりに恵まれてる分そっちに目がいくんだろうな

でも今回の尖閣で目が覚めた人が少なからずいるのは本当だ
俺もずっとネトウヨどころか愛国的な書き込みすらほとんどしたことなかったのに
尖閣事件以来デモにまで参加するようになったし

この火を絶やさないことが重要
崩れない壁はない

175 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:18:05 ID:vvf7jzyS]
>>171諦めちゃ駄目だ
たとえ日本が中国の属国になってしまっても死ぬまで俺は諦めない
諦めずに活動し続ければきっと希望が見えてくるはずだよ

176 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:18:23 ID:+l2abonL]
日本マスコミ、支那、北朝鮮、韓国は日本の敵です

☆デモ案内(気分に合わせて参加してください)

【東京都港区】 10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動

平成22年10月16日(土)

14時00分 集会 青山公園 南地区 (地下鉄「乃木坂」駅 5番出口)
15時30分 デモ行進 出発
16時10分 デモ行進 三河台公園 到着
  → 終了後、中国大使館前にて抗議行動

登壇予定
田母神俊雄、西村眞悟、クライン孝子、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数 ※10月12日現在

主催 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

※ チラシ(PDF版)は こちら → www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggressionsenkaku1016_flyer.pdf

お願い
日の丸以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。(なお、中国に弾圧されている国の国旗は可能です)


16日の次は、10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合14時30分
★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側
14時30分 集合開始
15時15分 デモ隊出発 秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社 主権回復を目指す会 在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会 日本を護る市民の会 千風の会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動 日本の自存自衛を取り戻す会

★雨天決行。日章旗、旭日旗、主旨にそったプラカード持参大歓迎。当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください。



177 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:20:27 ID:EmiySnUB]
>>169のつづきだけど、
マスコミ=TV局の人らも、”日本人”な訳だろ?
結局のところ、マスコミも堕落してるんだよ。一般人と共に。

その一般人が最近立ち上がったってんだから、マスコミの中からも声を上げ、改正すべきなんじゃないの?
良心的な労働組合でも作ってりして、なんとか頑張れよ。

革マルに巣食われたJRだって、別の脱革マルの労働組合を作って、東西を境に自立したんだぞ?
同じ日本人ならマジがんばって立ちあがれよ!マスコミだってもはや傍観者じゃいられないんだよ。
マジ頑張れ!

178 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:26:29 ID:uLbjri4k]
>>177
だって 上のお偉いさんが向こうの方なのだから

上の方に 逆らえる訳が無いじゃないですか(w

逆らったら クビですよクビ

179 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:28:49 ID:uLbjri4k]
6人(w
【社会】 6人が参加、「消費税をなくす会」署名活動&シール投票。47人が投票してくれました…京都女子
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286957287/


180 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:32:13 ID:EmiySnUB]
>>178
だからこその労働組合なんだよ。
一人ひとりでは力不足だけど、組織になれば上層部に対して強い力を発揮できる。

上でもあげたJR革マルだけど、こうやって反革マルをデカく掲げて戦ってる。
homepage1.nifty.com/JR-RENGO/index.htm

クビを気にしていたら日本自治区になっていました。これでも本当にいいのか?
日本人としての、人間としての誇りがあるなら、毅然と立ち向かうべき。
じゃないと、この国は終わる。



181 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 18:36:49 ID:JDtsrvCm]
グビでもいいじゃん。

このまま支那に侵略されても奴隷になるよ?
だったら間違えたVTR流しちゃえばいいのに。日本人同士固まってさ。

とか言ってみたりする。
現場は大変だろうな。ストレスたまって。

182 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:37:02 ID:OvFaq7V0]
>>165
間違い無く民主主義の根幹に関わる重要なデモ。
世界の名だたるメディアがちゃんと報道したでしょ。
それをスルーした日本のゴミ。

@重要なデモと解らなかった→報道の資質を疑われる出来事
A重要だからこその意図的なスルー→日本のジャーナリズムの死亡宣言

このどっちかでしょ。
メディアさんだっけ?
どんだけ病気が進んでるんだって話。
救いが無い。
ご丁寧にアドバイス下さらなくても結構ですよ。

183 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:38:31 ID:uLbjri4k]
>>180
もう 詰んでるようにしか見えないけど orz

まあ その一歩がこのデモなんだよね 頑張ろう10月16日!

デモ終わったらさ 山手線に乗って一週OFF
なんてどうだろ? 日本の国旗を持ったまま



184 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 18:39:06 ID:JDtsrvCm]
グビ ×
クビ D

185 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:39:50 ID:K6Mjorzp]

千人単位で中国大使館包囲までいよいよ3日切ったか

16日は日本にとって歴史的なデモになるぞ



186 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:44:07 ID:EmiySnUB]
>>183
詰むか詰まないか、一人ひとりの力次第だ。

メディア内で反乱をおこせなくても、得た技術でデモにつかえる素材を投下したり、
動画を作ったり、デモに参加したり、何も出来なければ、このスレで応援することだって出来る。

諦めたら終りだ。 まず、職種や立場に関係なく、一人ひとりで出来ることを考えて欲しい。

187 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:46:33 ID:8z4wXUYN]
中韓に飼いならされたマスコミが
今更、報道しない理由をあーだこーだ言っても誰も信じないと思います

188 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:47:50 ID:zr3P7VSo]
日本人として、勿論参加します。
皆さんも日本人として誇りを持ち、参加しましょう。

189 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 18:49:27 ID:JDtsrvCm]
>>187

そんなことないと思います。
諦めません!勝までは!

190 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:50:35 ID:23pNVZca]
>>148

諜報機関の基本的な活動は諜報、防諜、謀略と3つあって今は謀略を仕掛けられてると言っても過言ではない。

この異常な現状を見るからに外国勢力からの謀略を日本がやられている。

面と向かって銃を向け合うだけが戦争ではない。
今、日本は戦争を仕掛けられている。



191 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:52:03 ID:uLbjri4k]
>>186
しかし 民主党は、何考えてるんだろ?

朝鮮学校まで無償化する気満々で法案を通しちゃったんだろ?
尖閣の漁船』ビデオも前回のデモも 
日本の国益に成ること全部 潰そうとしてるよ orz

>>187
40人は、放送してるしな」(w
【社会】 40人がデモ行進、「年金を引き上げろ!」…熊本
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286957410/


192 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:53:34 ID:zm3wEek7]
16日参加の人は頑張ってください!私は遠すぎて行けませんが、ニコ生で支援!
このデモは歴史に残りますよ!皆さんは歴史的な出来事に参加するのですよ!
増すゴミが報道するかしないかは、奴らの勝手で何とも言えませんが、
5000人規模位の人数で、スルーし切れない状況になって欲しいものです。
海外メディアにも頑張って貰いたい(これが情けないが・・)

ただ心配なのは中国様様なので、大使館を取り囲むどころか、
接近も難しいような気がします。

193 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:56:55 ID:Ca0+FeWA]
【国会】「尖閣ビデオ提出、那覇地検に要求」…衆院予算委員会、全会一致で議決
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286963175/l50

194 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:58:05 ID:EmiySnUB]
>>190
藤井厳喜先生の『NHK捏造事件と無制限戦争の時代』でも、同様のことが触れられてたね。

戦争というものは時代と共に進化しており、今はメディアだろうがネットだろうが
なんだろうがつかえるものは、すべて使って戦う。
まさに世界は、”無制限”戦争に突入してるって解釈だ。

昔の戦争では情報網は無かったが、今はそれらが多様化しており、今はある。
『戦争は情報戦』とも言うが、この情報化社会に翻弄されている我々は何か?

その解は、今まさに我々は"戦場にいる”って訳だ。

195 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:58:07 ID:14VTfS3n]
<各県議会の動き> 

「政府は中国に謝罪求めよ」と意見書 秋田県議会で可決
「領有権を国際社会に訴えよ」 福島県議会が意見書可決
尖閣問題 毅然とした外交求め鹿児島県議会が意見書可決へ
尖閣衝突のビデオ、公開求める意見書 県議会可決し閉会 愛媛
日中両政府に抗議 尖閣衝突、県議会が決議可決 沖縄
尖閣諸島の議員提出議案、全会一致県議会が可決 富山
「ビデオ公開を」熊本県議会が政府に意見書 全会一致で可決
尖閣問題で香川県議会が国に「毅然外交」要望…自民・共産・社民・民主・公明「全会一致」で意見書可決
尖閣問題 政府に毅然とした態度を堅持するよう求める決議を、全会一致で可決・・・兵庫
尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件に絡み、毅然とした外交姿勢の確立を求める意見書など可決 福岡
尖閣を巡る意見書 県議会可決し閉会  長崎
中国漁船・尖閣領海内接触:「ビデオ公表を」県議会が意見書 /滋賀
中国漁船・尖閣領海内接触:抗議の意見書、県議会が可決へ /山口
中国漁船・尖閣領海内接触:「国は毅然と」県議会、意見書可決 /徳島←★仙谷県
「尖閣諸島海域での中国漁船領海侵犯事件に関する意見書」が賛成多数で可決 /宮崎


196 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 18:59:24 ID:uLbjri4k]
>>192
別に放送して欲しい訳じゃ無いんだからね(w
逆に日本のマスゴミがインタビューしてきても完全無視を決め込みたい所だ!

しかし 今回の事件でマスゴミの信用性0%にまで落ちたな


197 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:00:10 ID:P4kgzsog]
せっかく報道されやすいようにアドバイスくれた人がいるのに、
素直に聞けない奴が多いんだな。

198 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:01:08 ID:14VTfS3n]
残念ながら、マスコミの信用度はゼロですから。

199 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:04:04 ID:bgOHBTV2]
>>193
着々と包囲網が進んでるな

官邸への電凸、メール凸も結構な数らしい
これはもしかしたらあるかもな
(俺はメール凸した)

俺も16日参加するお!
国旗にアイロンかけて準備万端。

200 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:04:17 ID:1xyFEghK]
16日は雨が降らない事を願っている。
中国が世界から取り残されていく中、
マスゴミはどうするのか見もの
この流れに乗れなければマスゴミも倒れるのか?
ノーベル賞もあまり言わなくなった所を見るとまだ病んどるな。



201 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:06:25 ID:P4kgzsog]
>>198
そりゃそうだが、上の指摘はなるほどと思ったけどなあ。

202 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:06:43 ID:EmiySnUB]
>>167
百も承知で俺は言っている。

そもそも、デモの趣旨を絞ることなどは大規模OFF板に移って最初っから議論されていた。
差別用語については論外だな。だいたい、どれが差別用語なのか定義されていない。

それ程刺激的な内容がプラカードに書かれているだろうか?
文化大革命の写真とか、タンクマンぐらいじゃないの?
それらを放送できないってことなら、その時点でアウトだわ。

203 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:11:36 ID:Ya3Naos8]
>>193
貼りにきたらもうあったかw
昨日のゲルの質問で、何か動いたのか。
16日までにまだ進展あんのかね。

しかし今日はチリ救出一色でニュースはスルーだな、コリャw

204 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:12:38 ID:K6Mjorzp]
>>197
報道しなければマスコミの信用は失墜し
次回はもっとデモの人数が増えるだけ


205 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:14:17 ID:14VTfS3n]
>>201
マスコミは、編集得意。
やろうと思えば、好きなようにできるんだよ。

例えば、稲田議員の質問だって、「寝とぼけた」とかあまり品のよくない言葉
のとこばかりを文脈もなしで切り貼りで印象操作。。
昨日の石破議員の質問では、石破の場面を一切出さずに、
「石破は攻めきれなかった」で終了。

>>182にはまるまる同意。





206 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:14:48 ID:EmiySnUB]
>>202を訂正、>>197に対してのレス。

加えて、
×どれが差別用語なのか定義されていない。
○どれが差別用語なのか提示されていない。


>>199
でも、そのスレで「秘密会での公開に全会一致」って書いてあったんだが、本当かなぁ。

207 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:15:57 ID:8z4wXUYN]
いわゆる差別用語はマスコミが自主規制してるだけで
差別用語でもなんでもないと思います

むしろその意味を真正面から論じることこそ真実を追求することになるのに…

マスコミには土台できない話なのです

だからデモは重要になってきます

208 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:18:15 ID:uLbjri4k]
>>197
次回放送しなくて更に苦しくなるのは、マスゴミの方だと思うけど

また CNN海外メディアは、放送するだろうから
ドンドン規模がでかくなってくね 隠し切れないところまで来て
日本のマスゴミが放送したらマスゴミへの不信感最大に成ると思うけど(w

209 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:18:59 ID:14VTfS3n]
だいたい、>>9のプラカードのどこに差別用語があるのかわからない。


210 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:19:21 ID:DWTwzeAJ]
+に一生懸命宣伝するのはいいけどsageってどうよ



211 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:20:39 ID:bgOHBTV2]
放送禁止用語て言ったら
支那 
支那畜 くらいか?

昔はラーメン屋は「支那そば」ってのれんかけてたもんらしいが。
いつから差別用語になったのかねぇ
China→シナ で、多分明治以降西欧を真似て言ったのが起源だと
思うんだが。

212 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:22:56 ID:qIrwuVOD]
俺はテーマは
「尖閣諸島は日本の領土」「劉暁波さんノーベル賞おめでとう若しくは劉さんを解放」が
3:1位で良いと思う。

これではまだ取り上げづらいかい?

213 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:24:35 ID:qIrwuVOD]
>>211
支那畜なんて呼ぶ奴いるのかよw

214 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:24:38 ID:14VTfS3n]
>>211
フランス語・・・Chine(シーヌ)
イタリア語・・・Cina(チナ)
スペイン語・・・China(チナ)
ポルトガル語・・China(シーナ)
ルーマニア語・・China(シーナ) らしい

「支那」で日本だけが非難されるいわれはないよね。

215 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:28:20 ID:JDtsrvCm]
9日の街宣では尖閣諸島は日本の領土、民主党糾弾、ビデオ公開要求が主だったな。今の日本には、言いたいことだらけで困っちゃうね。

216 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:29:08 ID:P4kgzsog]
あまり頑張るのも何なのでこれで終わりにするけど、
自分が外国人参政権のときに初めてデモに参加したら
「シナチョンは日本から出て行け」的なプラカードをいくつか見かけた。
正直ドン引きしたし、デモに友達は誘えないなと思った。

ROMに戻ります。

217 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:31:33 ID:bgOHBTV2]
>>213
たまにいるじゃん、漢字じゃないけど「シナチク」とか言う奴。

218 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:32:47 ID:uLbjri4k]
>>217
ラーメンの具でしょ?

219 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:35:06 ID:EAGn1KLf]
>>195
我が 静岡県が居ないのが 寂しい
過疎空港のおかげ空港で 中国 韓国に路線を確保してもらうために 
必死の土下座工作中
日中友好の促進だそうだ 一部の営利団体に我々の血税が吸い取られる

静岡地方のマスコミも日中友好ムードで お花畑歩いてる 駄目だこりゃ 
尖閣問題で旅行のキャンセル食らって困ったのに チャイナリスクなんて全然感じてない
等身大ガンダムが駅のそばに立ってても用心棒にはならないみたい
だが 東京さ俺は行くぞ 涙目だけど行くぞ 旗持って行くぞ

220 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:37:03 ID:Ya3Naos8]
>>216
色んな人たちのデモがある。

>>176
たとえば下の17日秋葉原の方は排害社の。
「犯罪シナ人は出て行けー」とか普通にありそうな急先鋒な人たち。

16日のは違う。




221 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:37:04 ID:14VTfS3n]
>>217
シナチクは、もともとラーメンの具のメンマの別称
うちの地方では、メンマよりシナチク使う。
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%9E

222 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:38:13 ID:Adam8Lb9]

中国語でプラカード作る人用に置いておきますね。

「ノーベル賞初受賞おめでとうございます。平和賞受賞者劉暁波を釈放して!」
 ↓
「慶祝初次獲獎諾貝爾獎 請立即釋放諾貝爾和平獎獲獎者劉暁波」

223 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:39:41 ID:EAGn1KLf]
あ ゴメン 俺 シナ蓄 って書いてた
直さないとな よく有るんだよね 間違えて覚えちゃう事って

224 名前:q [2010/10/13(水) 19:40:02 ID:RnKFSFBl]
■沖縄は日本領!■

他のスレッドに「沖縄県民の8割は独立を希望している」とありました。日本人の皆さんはそれに反発せず、中にはマ
ジに信じた人もいるのは、残念で情けない。某大国の駐日ネット工作員が投稿した文章だと見抜けないのでしょうか? 
沖縄県民の99.9%は独立など希望していません。

中国国内ネット掲示板には「沖縄は独立せよ」とか「沖縄は中国領だ」という文章がしばしば投稿され、事実を歪曲し
た勝手な主張が書かれています。それを知る人なら、日本の2チャンネルに「沖縄県民の8割は独立を希望している」と投稿する人の意図を簡単に見抜くでしょう。

「うそも1万回言えば真実になる」と言います。先月の尖閣衝突事故についても、中国最大の「人民網」ネットは、日
本巡視船が中国漁船の右横腹に90度(T字型)に突入する歪曲衝突図解を掲載し、中国全国民は日本が悪いと信じき
っています。そのようにして14億人の巨大な世論を形成するのです。

14億人を抱える中国は、エネルギー・食料確保に必死で、尖閣海域の天然ガスと魚を渇望していることでしょう。地
図を見る時には北を上にしないで、中国大陸から東を見てください。日本領の奄美・琉球・石垣の列島が中国大陸の目
の前を塞ぐのは、中国にとって邪魔なのです。沖縄にアメリカ軍が駐留するのも、中国にとっては邪魔なのです。中国
ネットが「沖縄は中国領だ」と主張する理由もわかるでしょう。

言語学的にも琉球方言は日本語と同じウラルアルタイ語族です。中国とは無関係です。日本人は「沖縄は日本領」と毅
然と主張し、コソ泥的な膨張主義中国を追い払うべきです。


(以下転載)
■中国に抗議するデモ■
10月16日(土)。青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)14時00分 集会、 15時30分 デモ出発。
詳細は「頑張れ日本 全国行動委員会」 で検索。合法デモです。

225 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:42:41 ID:14VTfS3n]
>>223
どんまい。
16日は遠路はるばる乙です!

226 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:47:29 ID:qIrwuVOD]
>>222
長〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜w

しかしサンクスコ
これと英語を併記すれば完璧か
後半だけでも文法としては通るのかな?

227 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:48:22 ID:OvFaq7V0]
>>219
俺も静岡だよ。
2年前に転勤で今は浜松だけどね。
25日以降、浜松は航空自衛隊から偵察機がブンブン飛んでます。

228 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:50:06 ID:vGzmofZU]
自国の苦学生をないがしろにして、
中国人、韓国人留学生にどっさり奨学金をだしている
事を周知させるためのチラシはあるのですか?

229 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:50:15 ID:cLHry+Ha]
>>190
カナダ情報機関のトップが明かす中国の常套手段
www.nicovideo.jp/watch/sm12406778

カナダの情報機関のトップ、リチャード・ファッデン氏は衝撃的な告白をしました。
カナダの官僚が外国政府から制御されていると、具体例を挙げて証言したからです。
これについて、7月5日、カナダの国会では公聴会が開かれました。
カナダの情報機関のトップ、ファッデン氏は、6月22日、カナダの国営放送の取材に対し、
「一部の官僚が外国政府に制御されている」と告白。
特に、中国の活動が目立つとほのめかしました。 
カナダ情報機関トップが中国共産党のやり方を暴露

これを見ても分かるよね。
カナダだけじゃなくてオーストラリアも閣僚って言うのか分からないけど政府高官に中国人がいるし。
元グリーンピースもいるけどw

230 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:50:53 ID:EAGn1KLf]
>>224
デモで沖縄の方々が 日の丸を振ってる姿 動画でみました
涙が出ました 思い違いしてました

そこまで酷くは 思っていませんでしたがね

マスコミと日教組に殺られていました でも もう大丈夫です
台湾も 親日派が殆んどだという事です NHKに騙されていました
NHKは解約して 今後一切の お付き合いは ご遠慮します



231 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:52:36 ID:faCNegsr]

【東京都千代田区】 中国の尖閣諸島侵略糾弾!連続国民行動 (毎週火・木)

毎週火曜日 及び 木曜日
内容
11時30分 衆議院第二議員会館前 集合
12時00分 首相官邸前 抗議活動 ※ 状況に応じて、民主党本部前でも抗議活動 (〜13時頃)

※ 初めてご参加になる方は、必ず事前に、事務局(TEL 03-5468-9222) までご連絡ください。

主催 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会  www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → www.ch-sakura.jp/sakura/protest-infrontof-PMoffice_flyer.pdf


232 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:53:12 ID:jUYk0h1w]
ああ差別用語が分かりにくかったか
んじゃ例を示そう

中国人は日本から出ていけ!←これは映せる
支那人は日本から出ていけ!←これもごまかし聞くから押し込める
シナチョンは日本から出ていけ!←ここまで行くと無理で−す

233 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:55:25 ID:ZFdKaiO5]
>>171
16日以後も何もなければ次はもっと頑張る。
それだけだよ。

234 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:56:02 ID:Y9gv4AaP]
>>232
>シナチョンは日本から出ていけ!←ここまで行くと無理で−す
232はチョンさんですね
朝鮮右翼さんのデモですね

よく分かります

235 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:56:21 ID:cLHry+Ha]
このあいだのデモでシナチョンなんていってたっけ?

236 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 19:59:22 ID:NXVLMNfU]
こんな気になる内容を見かけた。
ガセ?

でも中国の日本侵略までそんなに日数はないぞ。

-----------------------
平成23年6月17日 中華民国は世界中の華僑に呼びかけて中国船100隻を
魚釣島に集合させ上陸して実行支配する計画を進めている。

マスコミも中国の影響を受けており報道しない方針である。
この件を草の根で日本国民の皆さんに知らせて下さい。

237 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 19:59:49 ID:jUYk0h1w]
>>234
分かりやすく例を示しただけで煽るなよ
3例を比較したら線引きの基準が分かるだろうに
ようはクレーマーから抗議来たときにごまかしきくかどうかよ

238 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 20:00:29 ID:/WTWaoAK]
このあいだのデモがどうこうじゃなく、全体としてそういう傾向があるから
取材に来ないって話では?


239 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:04:50 ID:yGrm0uZ7]
シナチョンとか汚い言葉を使うのは俺も反対だな。
こちらの品位を落とすことになる。

240 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 20:05:39 ID:uP/9u/cO]
>>236
こっわ!やりかねない!



241 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:10:56 ID:EmiySnUB]
>>238
それこそが、偏向ってわけだわな。

要するに、俺らが立ち向かわなければならないのはマスゴミでは無く、
一般人の心のなかに巣食ってしまった"自虐史観”に対してだと思う。

敵の情報機関を更生させるよりも、一般人の心に響くようなデモを行って
ご理解をいただけることのが一番効果的だ。
(目を覚ませば、洗脳効果は薄まるからね)

その為には節度を守った、サヨクとは違う日本人らしいデモを心がけることが必要だと言える。

242 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:13:41 ID:UJsLeAOG]
>>171
むしろニュースにならなかったら、ネットでの騒ぎがもっと激しくなるからむしろいい

243 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:14:09 ID:OvFaq7V0]
どなたかが書いてくれた中国大使館ページへの法輪功の抗議声明
www.falundafa.jp/news/news20100612.html

これを見ると、中共の手口と怖さ、法輪功の組織の大きさが解る。

中国で絶大なる信頼を得る=中共への脅威=弾圧の対象 って構図が良く解る。
この声明の最後の方は切実な思いが伝わって来て、泣ける。
中国の民主化の動きが進めばココの人達も立ち上がるんじゃないかな。

244 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:14:58 ID:UJsLeAOG]
>>236
むしろやってほしい
これで目が覚めない日本人の人は重傷だな

245 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:16:35 ID:Adam8Lb9]
>>226
短くなら後半から「ノーベル平和賞受賞者」を除くといいかも

直ちに劉暁波を釈放して → 請立即釋放劉暁波

246 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:22:26 ID:VP13B+7Q]
外国の報道機関にもお知らせしておけばいいのに。
カナダ、オーストラリア、アメリカ、ベトナム、台湾、フランスあたり。みんすとカスゴミをまとめて吹き飛ばしてしまえ。外国語のできる人、よろしくお願いします。

247 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:27:10 ID:EmiySnUB]
>>246
もう既に主催者は手を打っていて効果を出しているよ。
気付かないのは井の中のマスゴミだけ。

www15.atwiki.jp/houdou

248 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:28:00 ID:ChC1ugyv]
>>5 ← レッテル貼り屋

249 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:30:32 ID:K6Mjorzp]
>>197
報道しなければマスコミの信用は失墜し
次回はもっとデモの人数が増えるだけ


250 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 20:32:55 ID:aOeW3i0C]
当日どーしてもデモには参加できない。
本当に申し訳ない。
一番早くて6時半ごろにならないと行けない。
最後のシュプレッヒコールだけでも一緒に上げたいから、もしその時間までどこかでやってるなら
当日の集会の現在地を是非スレに書いてくれ。頼む。
今までの傾向として、最後に有楽町街宣に行く可能性もあると思っている。
そのときは特に報告してくれると嬉しい。




251 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:33:25 ID:3DO7aW2+]
やあ

252 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:36:08 ID:ChC1ugyv]
>>5-6
>極右デモのプロパガンダを報道する義務なんぞあるかいや

くやしかったら 2,600人集めてみな。

似非右翼には無理だ。

253 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:40:40 ID:AqGUp6h/]
当日会場周辺で国旗が買えそうな店ってないかな?
地方から行くんで靖国神社とかよる時間的余裕がない

254 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:40:44 ID:3DO7aW2+]
国旗届いたよ
up3.viploader.net/news/src/vlnews022519.jpg

16日どっちを持って行こうか迷ってる

255 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:43:35 ID:EmiySnUB]
>>254
日の丸の数を増やしたいなら、スタンダードな方のがいいかも。

256 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 20:45:20 ID:ubfr5goz]
>>254 旧海軍軍艦旗・自衛艦旗は止めたほうがよくないか。
旧海軍軍艦旗は世界的に見ても、軍国主義の日本を連想させる。

257 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:47:37 ID:fEJYO3l/]
>>254
日の丸がよかろうw 

>>256
軍国主義ね・・・。それのどこがいけないの?

258 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:50:01 ID:3DO7aW2+]
日の丸ね、了解

日の丸が立ち並ぶ光景は綺麗だしね、
海軍旗はとりあえず飾っておく

259 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 20:52:26 ID:Ya3Naos8]
>>254
10/2は日の丸とプラカードの両方持っていって
手が空いてた側の人に日の丸をお願いしたな。

主張が強いのは他の人じゃなくて自分で持った方がいいと思うと。

260 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:54:00 ID:ZFdKaiO5]
>>254
右に1票!
日の丸って凛々しいなぁ。



261 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 20:56:03 ID:Yh7Y4TDY]
>>257
通りすがりだが 旭日旗は極右(つまり特殊な人の)イメージが避けられない。
「一般人もこんなに参加しているんだぞ」とアピールしたほうが効果的だと思う。
メディアは巧みに映像を切り貼りして誤ったイメージを作り出すからな。
悪意あるマスコミに「悪いイメージを作りやすい素材」を提供することはなかろう…と思う

262 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:57:00 ID:3DO7aW2+]
新品だから畳み皺が気になるw
アイロン持ってないし、どうすっかな

263 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 20:58:11 ID:Yh7Y4TDY]
>>261
>>254
すまん誤爆

264 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:58:43 ID:fEJYO3l/]
>>261
旭日旗にはまだまだ馴染みがないから持たない方がいいとは思うよw

このスレにいてもまだまだ自虐史観、ブサヨの歴史観から抜け出せない輩がいるのに驚いたのさ。 >軍国主義ww

265 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 20:59:50 ID:EmiySnUB]
>>261
極右ってか、街宣右翼のエセ日本人の悪影響は絶対にあるね。
対して日の丸に対しては、拒絶感は少ない。悲しいことだが、ベターな方を取るのが確実。

266 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:01:28 ID:1sevuBvB]
旭日旗いいと思うけど。デザイン的にもかっこいいし。


267 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:01:39 ID:Yh7Y4TDY]
誤爆ついでに個人的な考え

旭日章は、基本的には軍旗だから
我々素人の一般人が高らかに掲げるもんではない、と思う。

268 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:02:04 ID:ZFdKaiO5]
>>262
アイロン持ってないのかよw
水洗いして天日干しじゃダメなんかな?
で、当日は皺にならないように巻いて持っていく。

269 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:02:13 ID:uP/9u/cO]
今、池上さん、中国のこと言ってるよ

270 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:02:43 ID:rVUvvC/D]
官邸職員
「私は公務員で日本人ですから、同じように考えています。ビデオは絶対公開しないといけないと思っています。
 ビデオに関しては今日だけでなく、以前からずっと公開を求める電話やメールが多く来ています。
 その都度首相や官房長官などには上げているんですよ。それなのに、こんなことになってしまっています。
 もっと電話やメールなどで意見を言ってください。そうすれば我々ももっと強く言い易いですから。」
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4001.html

首相官邸・ご意見募集
www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

現在、中国の主張が世界的に既成事実化されつつあります
これを阻止するためにはビデオの公開しかありません
上記二つは名前やメアド等の入力は不要で、いたって簡単です



271 名前:通りすがり mailto:sage [2010/10/13(水) 21:02:56 ID:nQ6qNWdF]
まぁよく気をつけるのはいいことだけどもさ・・・・・


今回もやつらマスゴミは最悪でも「報道しない」という選択肢があるからな。
状況は我々にとって厳しいものだということは分かってほしい。

272 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:03:38 ID:OIxvygrE]
やったあ もう無くなったと思ってたら移動か。

273 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:03:46 ID:3DO7aW2+]
旭日章は実物見ると厳ついね、これは持ち歩くの勇気要るかも。

アイロン持ってないよw
仕事で着るワイシャツとかは全部形状記憶だし

274 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:04:52 ID:ZFdKaiO5]
>>269
中国はこんなにすごい国だって言ってるんでしょw

275 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:05:03 ID:QbsPNePA]
>>257
少なくとも現状では、マイナスイメージが強すぎて人が寄り付かなくなる可能性がある。
マスゴミ連中にネガティブキャンペーンをやりやすい要素を与えかねないし、旭日旗は避けたほうがいい。
軍国主義も理想的に機能するならいいのだけど、現実は・・・。
それに、今の世界は民主主義がスタンダードだしね。

ていうかやっと帰ってこれた・・・このスレへの誘導コピペも結局携帯ではなかなかに厳しい。
16日に集まってくれるといいんだけどな、俺は遠隔地すぎて参加できないだろうから・・・orz

276 名前:櫻花ちゃんぬる ◆oukaQiXKB. mailto:sage [2010/10/13(水) 21:05:06 ID:86UIqjw/]
前スレに書いてあっという間に流れたので、もう一度。
 
東海道新幹線をご利用の方へ乗り換えのご案内
 
■直接現地へ
 東京駅のホームを降りたら16号車方向へ歩く(突き当りまで)
 →日本橋口を出て左の建物沿いを進む
 →すぐに地下鉄大手町(B7出入り口)階段が見えます。
 →千代田線(代々木上原方面)に乗車、11分で乃木坂です。
 5番出口から南下して青山公園です。
 
■靖国神社経由
 上記大手町から東西線(中野方面)に乗車(2または3号車がベスト)5分で九段下駅。
 1番出口を直進するとすぐ靖国神社の大鳥居が見えてきます。
 
 九段下駅へ戻り半蔵門線(中央林間方面)→9分で表参道→千代田線(綾瀬方面)
 →2分で乃木坂到着→5番出口へ
 
 


277 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:05:35 ID:Yh7Y4TDY]
俺も日章旗買わないとなぁ…

駐屯地土産で買った旭日章しかもってねぇorz

278 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:06:00 ID:XZxu4qMv]
>>253
お住まいの地域の東急ハンズやロフトには無いかな?

279 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:07:52 ID:t1dSj7eP]
>>253
当日買えそうな所はわからないのだけど、
チャンネル桜で貸してくれるし、
手製の(紙製の)日の丸の小旗でもいいのでは?
祖父が戦後、敗戦国の日本は日の丸を掲揚出来なかったが、
昭和27年(かな?)日の丸を掲げていい日本になった時は
本当に嬉しかった、と言っていた。
日の丸を掲揚出来る喜びを手製の日の丸で現すのも素敵。

280 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:07:59 ID:XZxu4qMv]
>>262
衣類のシワとりスプレーがスーパーやドラッグストアに売ってるはずだから
それを吹き付けてみてはいかが。



281 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:10:07 ID:OIxvygrE]
東京ハンズで国旗買えるのかあ 五千円くらいしか無いんだが買えるかなあ。

282 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:11:04 ID:DWTwzeAJ]
>>253
oshiete.goo.ne.jp/qa/4121996.html
tospa.shop-pro.jp/

他にも探せば結構ありそう

283 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:11:25 ID:1sevuBvB]
別に一般人が旭日旗もってたっていいんじゃないの。

星条旗とか外国の国旗部屋に飾ったり服にデザインしたり、果てはアカヒで放送されてるドラマの「相棒」の登場人物だって
いつもUSミリタリージャケット着てたぞ

284 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:11:38 ID:14VTfS3n]
>>232
生中継でノーカットで映すならまだしも、
ニュースで数分とりあげるだけなら
いくらでも編集可能でしょ。

で、プラカードは基本は>>32、基本ルールは>>8。これで映せない問題ある?
それと、前回スルーした言い訳が聞きたい。





285 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:12:48 ID:EmiySnUB]
>>271
報道しないというカードを使うこと自体が、最大のブーメラン。
やればやるほどメディアの信憑性に大ダメージだ。

286 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:13:35 ID:3DO7aW2+]
>>280
とりえず>>268さんの言うとおり水に浸して干してみます。

>>281
通販だけど自分は楽天で860円くらいでした70x105cm
5,000円くらいだと2mとか3mの巨大サイズになりそう

287 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:13:36 ID:AqGUp6h/]
>>278
>>279
ありがd
ロフトも東急もないけど前日まで探して
なかったら手作り日の丸で参戦します

288 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:14:08 ID:JDtsrvCm]
>>253

今のうちに近所で買えないかな。地方でも売ってると思うけど。
どちらからいらっしゃるか分からないですが、アメ横にもあるようですし(御徒町)、タクシー使ってもいいなら永田町の日枝神社でも国旗販売していると思います。あとは新宿の国旗屋さん。新宿の場所はわかりませんが通販もありましたよ。

大きな神社ならありそうなのでご近所で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

289 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:15:35 ID:fEJYO3l/]
>>267
フリチベの時に旭日旗の事を海自の人に聞いたら、
一般人が掲げても別に問題ないでしょうというお答えでした。

>>275
的はずれな横レスは正直鬱陶しいなあw


主催者の方で、
>日の丸以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
>(なお、中国に弾圧されている国の国旗は可能です)

こう告知されているのだから日の丸が無難だろうね。


290 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:17:35 ID:14VTfS3n]
>>256>>267
気持ちはわからないこともないが、
朝日新聞の社旗は、今だに、旧海軍の軍艦旗(旭日旗)をモデルに
したものが使われてるって、知ってる?




291 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:18:28 ID:QbsPNePA]
>>283
イギリスやアメリカの国旗と旭日旗とではイメージが違いすぎる。
前者は既にファッションとして長年扱われてるから抵抗感が全く無いけど、
後者は戦後教育の成果で悪のイメージが一般的。

デモを成功させたいなら、マスゴミが印象操作しそうな要素はなるべく控えるべきだと思う。
今の世間のイメージから考えれば、日章旗で統一させたほうが世間に与える印象が違う、かなり。


292 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:18:49 ID:UJsLeAOG]
>>261
たぶん近代史知らない人はどちらの旗も関係ないだろ
俺がそうだから

293 名前:通りすがり mailto:sage [2010/10/13(水) 21:19:49 ID:nQ6qNWdF]
>>285
確かに大義名分は得られるが、状況は好転しないわけだ
やるかやられるかのデスレースになるぜ
とてもじゃないが仕事やりながら、片手間にやる仕事じゃなくなる
その点はどう思う?答えなくてもいいけどさ

294 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:20:13 ID:QbsPNePA]
>>290
上手いな、そう言われたらもう使いたくなくなるわwwwww

295 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:20:39 ID:5AVHECuC]
日本のマスコミどころか、世界のマスコミにもあまり期待しないほうがいいよ。
今回は世界が中共に厳しい目を向けてるが、
例えば普段のCNNの極東放送は
韓国>中国>>>>日本 だから
どっちにもっていかれるかわからん
他のとこも基本は日本にキツいだろうね
報じてくれたらラッキーくらいで

>>156
ぜひ次はよろしくね



296 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:21:32 ID:/WTWaoAK]
>>289
>>275が的外れとは思わないけどなあ。
旭日旗とか、マイナスイメージを持っている人は実際多いと思うぞ。

297 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:22:22 ID:1sevuBvB]
>>292
私も旭日旗が軍旗だなんてこのひと月くらいの間まで知らなかったよ

298 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:23:18 ID:t1dSj7eP]
>>287
16日、一緒に頑張りましょう!

299 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:23:39 ID:zjkb6Yag]
>>253
東京に慣れてないなら
地元の神社で国旗を買って用意したらどうだろう?
神社によっては、中ぐらいの大きさを売っていると聞いたことある。

300 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:23:54 ID:DWTwzeAJ]
旭日旗って朝日新聞ぽいから敬遠してるの?



301 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:23:59 ID:EmiySnUB]
>>293
ごめん。少し質問の意味がわからない。

俺の当面の作戦、というか提案は>>241だ。(そんなたいしたもんではないが)
堕ちたところより、まだのぞみがある一般人に対してのアピールを優先させるべき。

302 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:26:23 ID:fEJYO3l/]
>>296

>>256
>旧海軍軍艦旗は世界的に見ても、軍国主義の日本を連想させる。

このカキコについてどう思う?自分はブサヨの自虐史観の洗脳が解けてないカキコだなと思ったよ。
だからこのカキコについてレスした。
旭日旗のイメージに関してじゃないよ。

当時の情勢を考えれば、日本のとった行動は必ずしも間違ってはいなかった。
戦前、軍国主義でなかった国は植民地にされてる。


303 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:27:14 ID:5AVHECuC]
291、296
同意。

ここまで丁寧に諌めてくれる人たちがいるのに、
わざわざ旭日旗持ちたがる奴は、
ただの自己中で祭りたいだけ
デモの目的や成功なんかどっちでもいいんだな

304 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:27:33 ID:JDtsrvCm]
>>297

ですよね。
教えない今の教育はやはり変えなきゃダメですね。

305 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:30:08 ID:1sevuBvB]
>>304
別に旭日旗が自衛隊旗だから悪だ!なんて教える必要は全くないと思いますけどね。
個人的にデザインがかっこよくて好きってだけ。

306 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:31:14 ID:fEJYO3l/]
>>303
アンカーぐらいまともにうちなよ。

桜のデモは旭日旗を持った人も結構いる。
そこまで大げさに考えることじゃないよ
海自では今でも旭日旗をつかってるし。

持ちたければもてばいい。でもあえて人に尋ねるぐらいなら日の丸が無難だろうってこと。

307 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:32:30 ID:EmiySnUB]
上でも書いたけど、俺は街宣右翼の悪いイメージが強かったからなぁ>旭日旗

実際に良い悪いが問題じゃなくって、一般にどういった目で見られるものなのか?
ここらへんは詳しく知らんから、ここでの意見か自分の心に聞くしか無いが、
これだけ普通の日の丸が良いって意見が多いんだから、それに耳をかたむけるのがベストだろう。

308 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:32:35 ID:Nyhz09Az]
>>236
聞く聞く
ガセであることを願う

309 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:34:37 ID:fEJYO3l/]
>>307
マルハもちょっと前までは朝日と似たような旭日旗を元にしたデザインだったよ。

知らない?よく缶詰のラベルに使われていたんだけどなあw

310 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:35:04 ID:1sevuBvB]
星条旗やユニオンジャックは何十年もファッションに取り入れられてるからいいっていうのなら
日の丸も旭日旗もどんどんファッションに取り入れて慣らしてくれるのいいな〜



311 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:36:55 ID:14VTfS3n]
今度は旭日旗が問題ですか。

持っていきたい人も、ダメだという人も
とりあえず、「旭日旗は、現在の朝日新聞社旗のモデル」という事実をよろしく。

デザインがかっこいいから持ちたいでも、おk。
軍国主義を連想させるから持ってはいけないでも、おk。

個人的には、そこまで縛りを入れる必要があるのか疑問。
基本ルールの>>8さえ守れれば、いいじゃないかな。





312 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:37:01 ID:VP13B+7Q]
旭日章はやめほうがいいという人もいるが、俺的には別にいいと思う。
この旗は悪夢を想起させるかもしれないとか、気にしちゃいけない。すでに、政府もカスゴミにも反旗翻して、いまになって優等生な考え方や、配慮しますなんて考えなら、大人しくパソコンの前に座ってろよ。
いずれのはたでもかまわん。妥協はするな。
それと、ナショナリズムじゃなくて、パトリオティズムな。祖国愛。
それを意識すれば、自ずと自分がどう行動すべきかわかるだろ。
妥協はしない、けど、民族の誇りときょうじは失わない。
中国も他の国も恐れるのこういう日本の古くていまでも脈々と受け継がれている精神。これが結集するのを、なにより恐れている。
アメリカは特にな。

313 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:37:29 ID:ubfr5goz]
>>302 自分が言いたいのは、自分たちがどう考えるか?じゃないのよ。
世界はそれをどう報道するか?を気にしているのよ。
CNNのニュースサイトのコメントを見れば解るけど、
日本のデモが報道されたとき中国人たちが、一斉に日本の南京大虐殺や、
軍国主義の復活を討ったえてネガキャンをはじめる。

中国はとにかく、デモを悪く見せたくてしょうがない。
世界の人たちも、よくわかっていなくて、そういう内容を見ると信じてしまう人もいる。
そういう相手に、都合の良い材料を提供する必要はないと思うよってこと。

314 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:38:22 ID:14VTfS3n]
>>309
マルハ知ってますよーw

315 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:41:51 ID:uLbjri4k]
旭日旗とかカッコ良いけど止めた方が良いと思う

嫌な印象持ってないかも知れんが嫌な印象持ってる奴らも居るってことで

辺に誤解されるの嫌でしょ 日本の国旗で十分事足りるんだからさ!



316 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:41:57 ID:QbsPNePA]
>>289
ごめん、普通に見間違えてた・・・普通の日の丸薦めてたね。
後半の軍国主義の部分が真っ先に目に付いたから、逆に見えてしまってた。


日本人で旭日旗に軍のイメージがあるのは、戦後〜団塊と団塊Jrの頭あたりまでなのかな、そんなイメージ。
戦後教育が行き届いてるはずのその層ですら、今回の領海侵犯で中国に反感を持っている。
このデモは参加人数が重要なファクター、人数が多いこの層から人を集める必要が絶対にある。
今の世論を動かしてるのも実質はこの層なんだし、この層から嫌われたら何かと不都合が多い。
そういう意味で旭日旗は自粛して欲しいんだけどなぁ、今後のことも考えて・・・。

ちなみに私は、旭日旗を知りつつ悪いイメージは持って無いです。(20代後半)
ただ、今回のデモでは自粛したほうがいいと思うだけ。主催もそう言ってる訳だし。

317 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:42:40 ID:fEJYO3l/]
>>313
日本人だって旭日旗が軍旗だって知らない人もいるのにかw

シナ人やアメリカ人や世界中の人に旭日旗が今でも悪感情を与えているのなら、
何で朝日はあの社旗のデザインを変えないんだろうね。

なーんか・・・羹に懲りて膾を吹くwって感じだw

318 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:42:47 ID:EmiySnUB]
>>309
今調べたがちょっと見つからなかったし、知らなかった。(見ればわかるかも)

まぁ、是が非より総意で動くか、自分で結論を出すのがベストだろうなぁ。
答えは出てるんだしさ。

>>311
別に朝日とかどうでもいいかと。
つか、朝日にネガティブイメージを抱くんだったら、こっち側じゃない?w

>>313
世界のメディアより、日本のマスゴミじゃない?
つか、今だに日本が侵略だ軍国だったなんて言ってるのは中韓北ぐらいだろう。
あとは、アメのオオニシタイムズぐらい?

319 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:43:26 ID:ubfr5goz]
>>236 >>308

1000隻の中国船が尖閣諸島に?!
www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2010/09/post-228.php
来年6月17日に世界中の中国人が1000隻の船に乗って尖閣諸島に繰り出す計画がある。

李小牧 という中国系のジャーナリストが書いてるから、
そういう動きがあるのは間違いないでしょ。



320 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:49:25 ID:5AVHECuC]
313
全く同意。

日の丸でも旭日旗でも、それは場にそぐわないから控えた方がいいと提言すれば
全否定されたみたいな火病るやつがいて
愛国無罪!おかしいと思う奴の方がおかしい!とか、もうね・・・
自分たちが楽しければそれでいいんじゃないのよ、
目的をみうしなわないで、一般の目も少しは考えてくれ

まあなにいっても無理だろうな
もう出て行きますから勝手にしてくださいよ




321 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:49:30 ID:fEJYO3l/]
>>319
日本側でも漁船をチャーターして尖閣に乗り込もうって話があるが、
漁船をチャーターするのもえらい金がかかるからなあ・・。

322 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:50:53 ID:Adam8Lb9]

週刊新潮 10月21日号(14日発売)
www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20101014.jpg

>> 外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
>> 隠し続けた映像には世論が沸騰しかねない中国漁船の悪辣な侮辱行為が映っていた

323 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:51:14 ID:4B5+zalL]
>>312
死ねパトリズム。
生粋のナショナリストである俺の敵だ。
所詮伝統や文化など国民が団結するための道具にすぎん。
だからこそ、伝統文化が大切なのだが、それ以上に大切なのは国民の生命財産だ。

324 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:53:29 ID:/WTWaoAK]
>>302
世界的に見てどうかは知らないけど、
「旭日旗は軍国主義の日本を連想させ、少なくとも現状では
マイナスイメージが強すぎて人が寄り付かなくなる可能性がある」
ってのは、その通りだと思うが。
まあ、デモを自分たちの意見を主張する場と捕らえるか、一般の人に
自分たちの意見を「知ってもらう」ための場と捕らえるか、の差なのかもしれんね。

325 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:53:40 ID:Yh7Y4TDY]
なんか旭日旗の流れを作ってしまったのは俺のようだから
とりあえず謝ろう。

弁解しておくと旭日章については、悪とか(軍国主義がどうとか)は
別に思ってもいないし意図もしていないが
日教組の教育を受けた人にはネガティブイメージが強いと考える。
今回のデモではそのような人たちにも参加して欲しいから
ここはそちらに合わせても、目的に変更がないからいいのでは?
と、いうことだったのだが(個人的意見として)


そもそも最初からルール決めてあるんだからすべき話ではなかったね
こんなつまらんことで意見が割れては本末転倒だしな

326 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:54:01 ID:EmiySnUB]
>>320
誰も、旭日旗を持て!なんて言っていないじゃない。
日の丸で良いが圧倒的多数の意見だよ

あるのは「旭日旗は悪いものではないよ」、或いは「気にすんな!」ぐらいじゃね?

327 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:54:54 ID:ubfr5goz]
>>318 自分個人の意見としては、もはや日本の政府は役になたない。

日本のメディアもおそらく報道しないでしょう。そうなるとこのデモは、
 (1)沿道でデモを見る日本の人々。
 (2)ネットで動画を見る人たち。
 (3)海外メディア
 (4)中国大使館の人たち
にしか効果がない。
最近は、国内では尖閣諸島の報道はほとんど行われず、政府は事件を風化させつつある。
メディアに載らない以上は、国内へのアピール力は弱い。
この中で一番影響が大きいのは、やはり海外メディアでしょう。
そういう意味で、今回は英語等の外国語のプラカードが多く用意されてるはず。
自分は海外メディアを一番重視すべきと思っているよ。とにかく、今は中国以外のアジア周辺地域、
米国、欧州…海外を味方につけたい。そしてデモに対する中国のネガキャンをなんとか抑えたい。



328 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:55:16 ID:ItON38sX]
旭日旗か・・・
別にカギ十字みたいに法律で禁止されてるわけじゃないからいいんじゃないの?

329 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:56:34 ID:Yh7Y4TDY]
>>313
とりあえずアンカーを覚えてくれ。
ちょっと読みにくい

330 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 21:57:19 ID:Yh7Y4TDY]
>>320
また誤爆。
疲れているな しばらく寝るわ



331 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:57:59 ID:fEJYO3l/]
>>324
だからさ、旭日旗を知ってる外国人がどれだけいるのよ?
海外でも軍オタぐらいだよw

シナの小学校では、知らずに軍艦マーチを使ってたという話もあるくらいだしなw

軍艦旗=軍国主義というイメージを持ってるのはブサヨに侵されてる日本人ぐらいでしょ。
10月2日のデモでも旭日旗を持った人が何人もいたけど、ネタにされてもないよ。

332 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:58:04 ID:14VTfS3n]
>>330
おつかれでしたー。

333 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 21:59:05 ID:vvf7jzyS]
>>323
死ねは酷いだろ
>>312だってお前と一緒でこの国や家族を助けたいと思ってやってるんじゃないか?
意見には賛成するけど仲間割れを誘発する発言はしない方がいいぞ

334 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:00:08 ID:DWTwzeAJ]
話が逸れて来てるけど工作員か、やり方が巧妙になってきたな。

335 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:01:05 ID:4B5+zalL]
俺も海軍の旗はやめた方が無難だと思うけど、
個人の趣味は尊重しような。

336 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:02:17 ID:5AVHECuC]
>>326
持ちたいとかいいんじゃない?とか言ってるのはいるだろう
まあ、何を言っても気に入らないというのはいるから、
主催者の意向を第一に尊重ということでどうですか

では風呂入ってきますので

337 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:03:50 ID:EmiySnUB]
>>327
素晴らしいリサーチですね!

外国メディアと、デモ観覧者に対して良好なアピールをすることが一番だと自分も思います。
歪んでないところ(或いは中共の影響下に無いところ)に積極的に働きかけるのが、一番効果あるでしょう。

338 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:04:49 ID:ItON38sX]
ラウドネスはPVで普通に旭日旗を使ってるぞ
LOUDNESS - "This Lonely Heart"
www.youtube.com/watch?v=BCiX6IQFDqE

339 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:07:27 ID:98qrcrXV]
スプラッシュコール!

340 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:07:56 ID:vvf7jzyS]
マスコミが敵になってしまった現状を考えると
ネットか直接伝える事しか味方を増やす方法はない訳だし
16日をきっかけに地方で数百人規模のデモが多発すればいいんだが



341 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:08:31 ID:fEJYO3l/]
徐々に日本の変わってきたと、ここでの論争を見てそう思うよ・・・。

2年前なら、デモの時、日の丸・君が代が軍国主義のイメージで、
ネガキャンの材料にされるからやめようという話だったのにw

来年は旭日旗もだんぜんおkという流れになっているかもしれんねw

342 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:08:43 ID:r2c6/Nvg]
>>334
工作員と言うよりも
燃料が投下され続けないと、各々の立ち位置のギャップが表面化→自重で潰れる
これが大規模オフ板の方程式。聖火リレー後のここを思い出せ

343 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:09:43 ID:bgOHBTV2]
>>253
俺も田舎だけど、タウンページの「旗」項目に載ってた店で買ったよ。
卸の店みたいだったけど、ポールと旗で2000円くらい。

田舎でも、日章旗は絶対売ってるはず。
地元のデパートにも置いてたりするよ。
祝日に掲揚する人は絶対いるしね。

344 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:11:03 ID:cZM3oHkz]
>>322
いい加減に公開しろよ

345 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:11:36 ID:fEJYO3l/]
自分はデジカメ買ったww今日届いたよ。

日の丸が林立するキレイな写真をいっぱいとってブログにうpしようとおもってさ。
デモでピンクのパナソニックLUMIXを持ってる美少女wwを見たらこえかけてねw

さあ盛り上がってまいりましたwwwwwって感じだよ。

346 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:11:54 ID:Ya3Naos8]
>>319
拡散!尖閣を護りましょう!参加下さい![桜H22/7/29]
www.nicovideo.jp/watch/sm11561679

自民党チャンネル
日本の国境を守れ!〜東シナ海ガス田・尖閣諸島・与那国島視察報告〜
www.nicovideo.jp/watch/1283751567

ニコニコ動画ばかりで悪いけど、今回のデモの主催者の水島社長はその時に尖閣に行くとか言ってるな。
実際は聖火リレーの時の長野善光寺へ行くのと違って、難しそうだが。
今年9月にも昔灯台を建てた右翼が行こうとしたけど、海保にダメだしされて断念。
でも沖縄へは、保守系の地元議員や、沖縄戦体験者の取材とかも既にやってる。

下のは自民党の視察。今度閣僚の原口が行く行かないとニュースになってたけど、
動いてる人たちはいる(与野党の相乗りのヘリみたいだけど、報告公開したのは自民だけ)。

347 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:12:24 ID:cZM3oHkz]
個人的には旭日旗って100年以上歴史のある日本の軍旗/自衛隊旗だから
軍人以外(元軍人や元自衛官ならともかく)がこういうデモでは
あまり軽々しく扱って欲しくないな。

戦場で命掛けで守ってた連隊旗とか軍艦旗を聞いたことがあるだろう?


自衛隊応援するならともかく国旗で十分だろう。



つーか珍走団や害鮮車やアカヒ新聞が
軽々しく使っててウンザリというのもある。

348 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:13:21 ID:14VTfS3n]
>>345
美少女だったのかーw
年の割には、マルハとかよく知ってるね?


349 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:13:26 ID:p1nAZxLa]
そもそもここは前スレが200いってないうちから工作員がスレタイ勝手に変えて立てたスレだぜ。



350 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:13:27 ID:EmiySnUB]
>>314
サッカー様様だと思うわw
顔にペインティングして応援するぐらいだし、+君が代だからな。
日教組で潰した愛国心もじわじわと復活してるんじゃないの?



351 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:15:15 ID:DWTwzeAJ]
>>338
THUNDER IN THE EAST
ecx.images-amazon.com/images/I/61zSG0XBswL.jpg

アメリカに殴りこみ掛ける時に作ったジャケだったと思う


352 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:15:22 ID:PTisw93S]
>>338
だから高崎晃の元いたバンドのボーカルが極右の
アニメの主題歌歌ってるだろ?

353 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:15:53 ID:ItON38sX]
国家を歌わない首相とか、国旗を切り貼りする政党とか
マジありえんわ

354 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:16:14 ID:cZM3oHkz]
旭日旗ってどっちかといえばデザインが生えるから外人向けだよな。

ベストキッドとかマイケルジャクソンのPVとかビヨンセのPVとかで出てくるな。

355 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:16:24 ID:fEJYO3l/]
>>348
とりあえず、言ってみますた・・・。 >美少女ww

356 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:17:04 ID:ev8UlC/p]
>>333
フォローありがとうです。別に気にしないんで。
>>323
というわけですが、文化や伝統と、国民の生命財産の概念は
前者の方がずっと歴史が長い。んで、ナショナリズムも文化伝統を
背景にしてると思うよ。外国に行けば、日本の歴史の長さを痛感する。
これこそが、日本の誇るべきものだと思う。そして、自由自在で
なんでも融合させちゃう発想ね。このユニークさを失わんでほしいかと。
じゃ、がんばろう。

357 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:17:09 ID:98qrcrXV]
16日以降の行動についてはCNNなど海外メディアへは連絡してあるの?

358 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:17:44 ID:bgOHBTV2]
>>353
チリ鉱山の中継見てた在日チリ人(一般人)も、
国歌が流れたら直立して胸に手を当てて歌ってたってのになぁ。
情けない首相だよ。

359 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:18:23 ID:L2Ah4UAh]
>>254
どちらがいいか悩むぐらいなら、両方持っていけばいいと思うよw
当日は、手ぶらで来る方も多いから、よければどうですか?と声かけてみるといいよ!

桜のデモには、動画見ればわかるとおり、旭日旗掲げてる人もいれば、Z旗掲げてる人もいる。
なんかさぁ、一般受けするようにっていう配慮からの意見なんだろうけど、今まで日章旗掲げて
歩くことさえタブー視されてんだよ?
ここらで、いいかげんそのイメージ変える必要あるでしょ?
自分は、旭日旗って何か勇ましくて、元気貰えるような気がして好きだよ。
パッと見だけでも綺麗だな?カッコイイな?って思わない?
掲げる人間がちゃんとしていれば、どの旗を掲げたって美しく素晴らしいものに見えると思う。
見慣れれば、さほど問題にもならなくなるだろうし・・・。

自分が気になるのは、ガムくちゃしながら歩くとか、その気もないのに動員された人達みたいに
だらだら歩くとか、日章旗をぞんざいに扱うとか、そういうデモ中の悪い態度に関して気を付けて
欲しいと思う。
皆さんも、胸を張って堂々と歩いてくださいね!

360 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:18:24 ID:14VTfS3n]
>>355
いやいや、知識豊富だな、と素直におじさんは思ったよ。



361 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:18:29 ID:8FA2af62]
美少女ならチラシ配りとかで宣伝活動をやって欲しい
若い女に配らせるのが一番

362 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:20:12 ID:EmiySnUB]
>>350>>341へのレス。


>>356
今日本国民に足りないのはナショナリズムだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>357
前回主催者がそうしたんだから、抜かりあるはずがない。

363 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:21:01 ID:XIb3pFhE]
「自民、グーグルに尖閣の中国名表記削除申し入れ」

 産経新聞 10月13日(水)19時51分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000610-san-pol

 自民党は13日、地図検索サービス「グーグルマップ」が、尖閣諸島と同諸島の魚釣島について、
中国側呼称(釣魚群島、釣魚島)を併記している問題で、グーグルの日本法人「グーグル株式会社」
(東京・六本木)に、中国側表記の削除を求めた。
自民党は「中国との領有権問題が存在するかのごとき表記になっている」と問題視している。

 さらに自民党は、「グーグルマップ」にロシア語名が併記してある北方四島はロシア語名の削除を、
表記自体がない島根県・竹島は島名を書き込むことも求めた。
グーグル側は「米本社に伝えて、しかるべき時期に回答したい」と答えた。

 グーグルの日本法人広報部は、産経新聞の取材に「マップ運営のポリシーは中立的立場で
ユーザーにサービスを提供することだ。異なる主張のある地域は両方を併記する」としている。

↑地図上だけでもさっさと正してもらわないとね

364 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:21:41 ID:ItON38sX]
>>351
このジャケのバックパッチGジャンに貼り付けてロンドン歩いてたよw
どこいっちゃたんだろ・・・・

365 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:24:52 ID:5O43FRav]
>>341
それ!!かなり大事なことだと思う
やっぱり一般の人は、まだまだ旭日旗には抵抗ある人が多い
そういう抵抗感は一気に取り除くことは難しい
来年てのは少し厳しいかもしれないけど少しずつでも抵抗を取り除いて行くことが大事
俺もこういうデモ、ネットなどで少しづつ広めて行く努力をしようと思う

366 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:25:55 ID:cdsR4T6x]
「コ、コ、コレはテンプレじゃなくて、お、おまじ、おまじないなんだから、」
          ♪
 ★  ∧酋∧   ♪   六四天安門事件 The Tiananmen Square protests of 1989
  \ < ‘∀‘ >      天安門大屠殺 The Tiananmen Square Massacre
    ⊂,   ⊂ノ ))     反右派鬥爭 The Anti-Rightist Struggle
   (( (, ヽ,ノ     .  大躍進政策 The Great Leap Forward
     し( __フ      文化大革命 The Great Proletarian Cultural Revolution
人權 Human Rights 民運 Democratization
自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system
民主 言論 思想 反共 反革命 抗議 運動 騷亂
暴亂 騷擾 擾亂 抗暴 平反 維權 示威游行
法輪功 Falun Dafa 李洪志 法輪大法 大法弟子
強制斷種 強制堕胎 民族淨化 人體實驗
諾貝爾平和獎 Nobel Peace Prize 劉暁波 Liu Xiao Bo

367 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:26:13 ID:ev8UlC/p]
>>362
ナショナリズムももとはパトリオティズムが土台にあると考えとります。
そもそも足りないのは祖国愛。そこがスタートだと思いますね。

368 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:26:38 ID:t1dSj7eP]
>>341
敗戦後、占領下の日本は日の丸を掲揚出来なかった。
暫くして、やっと日の丸を掲げられるようになり日本国民は喜だ。
が、マスコミと日教組が日の丸は侵略のシンボルと叫び、
娘の通っていた目黒区立中学では日の丸は血の丸とまで貶めて教えていた。
自国の国旗を掲げる事が恥ずかしい事のように認識してしまった。
自国の国旗を恥ずかしいと思い込まされたのは日本国民位しかいないのでは?旭日旗も同じかも知れません。

369 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:29:08 ID:8FA2af62]
>>368
どうして教師ってそうなんだろうね
うちのとこは日の丸に一礼もさせてるけど
母校では日の丸なんてなかった
もっと田舎行くと君が代すら歌わせない

370 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:35:02 ID:4B5+zalL]
>>367
土台にはあるがパトリズムではせいぜい一つの県くらいが限界だろう。
木戸孝允が何の為に廃藩置県やったか考えような。
国民の団結と国民の主体的な行動が必要だ。



371 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:36:01 ID:ItON38sX]
>>366
劉暁波
当分これだけでも大丈夫そうだねppp

372 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:36:39 ID:3DO7aW2+]
自分が通ってた高校は君が代歌う歌わないで教師が壇上で取っ組み合ってたよ、
アホくさかった

373 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:37:18 ID:ev8UlC/p]
>>370
はいはい。おやすみ

374 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:38:32 ID:bgOHBTV2]
>>369

日教組が元凶だな>9条至上極左教育

俺も大概田舎だが、学校で一度も君が代を習ったことも歌ったこともなかった。
高校のときに国旗・国歌斉唱が義務化されたときは、教師が怒ってたよ。
わざと生徒会に「国旗・君が代を強制する政府に反対しよう」とかビラ配らせたりして。
もちろん国旗に一礼なんてしたこともなかった。

外国に行ってからすっかり洗脳解けたがね。

しかしこのスレ見てて、旭日旗って海上自衛隊で現役なんだと初めて知った。
勉強になるわ。

375 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:40:33 ID:L2Ah4UAh]
自国の国旗を掲げるのを本気で恥ずかしいとか悪いことなんて思っているのは、
今は団塊世代かモロ日教組教育受けた人じゃない?
自分とこは、そういうお花畑教師が跋扈してなかったからか?全然そんなの抵抗
ないし、むしろ当たり前でしょ?日本の国旗なんだから・・・って思う方。
まぁ、君が代については、もっと明るい曲の方が良かったと思っていた時期もあった
けど、他国は勇ましい血なまぐさい国歌が多い中、昔の人のラブレターを歌詞にして
しまうなんて、平和を愛する日本人ならではなんだなって気づいてから、君が代が
好きになりましたよ。
特に、雅楽の君が代はめっちゃ荘厳でいいよね?

うちは、田舎の都会っていう感じのとこだったけど、国旗掲揚・国歌斉唱当たり前に
やってました。音楽の時間でも君が代習ったしね。
首都圏と関西地方、あと日本の両端にあたるところは、国旗国歌反対なんかな?


376 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:44:26 ID:EmiySnUB]
愛国心、郷土愛で思い出すことは、
自分の子どもを愛せない、自分の親を愛せないと言う、見ていて心苦しい寂しい家庭がある事。
そういった事の原因には、自分の国に自信を持てない=自分に自信が持てないという事が根底にはある思う。

教師からは自国は碌でも無い国だと言われ、テレビでも自国は碌でも無い所だと言われ、
加えて悲観論ばっかり声高に報道するマスゴミ。

これで歪まない人間がどこにいるんだ?すべての原因は諸外国に屈したこいつらだろう!

そういった悪いことをうちらの世代で断ち切ること。
それがこの国と自分らの幸せに、絶対につながるだろう。

そういった意味で、現在のデモ活動は大変意味の有ることだと思う。

377 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:45:29 ID:oYIFnLFM]
在日と左かぶれの反日集団を国外追放することがスタートだろう

378 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:45:30 ID:t1dSj7eP]
>>369
日教組教育のせいかしらね?
娘の中学、高校共に国旗掲揚、君が代斉唱の時に着席して偉そうにふんぞり返っている教師が沢山いました。
美しくない光景でした。

379 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:45:33 ID:vvf7jzyS]
>>375俺は道民だが国家と日の丸はちゃんとしてたぞ
先生の中には左寄りの人もいたけど

380 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:46:49 ID:Okkss0Ny]
>>349
> そもそもここは前スレが200いってないうちから工作員がスレタイ勝手に変えて立てたスレだぜ。


確かに工作員が立てたスレを使うのは気持ち悪いに決まってるけど、みんなで団結
しなくちゃならない時になりふり構ってられないし、何より分断工作に付き合ったり
議論してる時間が勿体ないのもあるよね

あまりにもスレ立て乱発するようなら削除依頼も必要になるだろうけど、
とりあえず今はみんなが一箇所に集まれるよう工夫しましょう

もう一つの55スレは56で再利用でいいかい みんな?



381 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:48:40 ID:cZM3oHkz]
>>380
スレの勢いが無くなるよりは
まだ再利用の方がマシかな。

382 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:49:16 ID:yeSmEc04]
会社にバレたらちょっと怖いので…大使館前に浴衣姿のアラフォー女が10人くらい、うっかりデモ隊に出くわしちゃうのはアリですか?

ちょうど別のボランティアで浴衣を着ているので…


383 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:51:39 ID:t1dSj7eP]
>>376
同意です。

384 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:53:02 ID:uP/9u/cO]
>>382
全然アリだと思う!
人数いた方がいい!

385 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:53:21 ID:47ldYXDp]
>>382
熱烈歓迎アル

386 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:53:31 ID:Yh7Y4TDY]
>>369
答え:日教組
とある学校では、「9条保持!!団結行動」とか書いたビラが教師の机に配られる

「あれ?コレって政治活動じゃね?」「あぁ、またゴミを配ってるよ」と思う教師も多数だが
いちいちそこで揉めてたら仕事にならないから興味ない奴も放置している。

教師の課外クラブでも「平和・人権研究会」とか「9条の会」とか怪しい団体が活動中。
休憩中の事なので、普通の教員は放置している。

学校には日教組専用の掲示板や機材があったりもする。
当然そこには政治的内容のポスターが張ってあったりする。


仕事上、学校に行くことがあるのだが一回、問題ありそうなところをビデオで撮って
公表してやろうかと思った。めんどくさいからしてないけど

387 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:54:12 ID:88PX0Cjw]
>>376
その通りだ


388 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:55:34 ID:EAGn1KLf]
日教組って パチンコ屋と総連と口座が一緒だって聞いた 冗談か?
法人格の無い財団らしいよ 訳わからんな
政治にも 国の決めた方針にも口突っ込むらしいぞ
しかも公立の場で独自の宣伝までしてるようだし
どっかの おかしな国と スタンスが酷似しているな

政治活動は おかしい と言うことが気づかぬ 連中だ
教職者は思想や概念を 教育の場に持ち込んでは ならないハズ

スレチ?

389 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:55:46 ID:L2Ah4UAh]
>>379

ごめんごめん。
一括りにするのはいかんよね?w

でも、北海道はサヨク系多すぎなので、良識あるみなさんで
是非やつらを北海道から追い出してやってください。
まっちーもあんなポッと出のミンスの若造なんかには負けない
と思うけど、補欠選是非勝ってほしい><



390 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:57:46 ID:/WTWaoAK]
小学生のとき、音楽の教科書の君が代の楽譜(裏表紙の裏側)は
必ずといっていいほど上から配布プリントを貼らされてたな。
小3の担任が「昭和天皇が一言『戦争は良くない』と言えば、太平洋戦争は
起こらなかった」とか言ってたのをなんとなく覚えてるw



391 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 22:58:09 ID:8FA2af62]
>>382
浴衣とかかなりのアピールになるので大歓迎です

392 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 22:59:11 ID:mk56iwTG]
>>388
スレチ気味ですが、
日教組 勲章
で検索すると面白いですよ。

393 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:01:34 ID:UJsLeAOG]
>>382
そういう方達が来て下さると、参加する人の幅が広がって心強い

394 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:03:40 ID:L2Ah4UAh]
>>382

是非おこしやすw
そよ風とかそこから派生した団体なんかは、日本女性をアピールするためか?
あえて着物姿で活動されてるよね?
フリチベの時も、若い女性が着物着てビラ配りとかしてましたっけ・・・。

そういえば、サヨク女性は日本人アピールが嫌いなのか?地球市民だから特定の
民族衣装を着たくないからなのか?
いづれにせよ、着物でデモとかしてる人見たことないですよね?
その辺でサヨクのデモとは良い区別になるかも?w


395 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:09:41 ID:UJsLeAOG]
>>320
たぶんどっちの国旗も無関心な人には同じだよ
なら国旗になれてもらうためにどちらも掲げればいいと思う
今大事なのは、冷静かつ熱い気持ちで品格のあるデモをすることだと思う

396 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:10:37 ID:mk56iwTG]
>>382
大歓迎です。
私も妻を連れて参加します。
年齢も似た様なものです。

一緒に中国による侵略に抗議しましょう!
恐らく、現場では様々な他の政治的主張も成されると思いますが、納得出来るところだけでも、拍手などして頂ければと思います。

397 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:12:58 ID:ciMU/IZI]
 16日のデモに参加される皆さん、本当に有難うございます。自分は北海道の
片田舎から皆さんのご健闘を心よりお祈りいたします。参加出来ないことを
どうぞお許し下さい。
 かつて、日本が危機に見舞われた時、多くの若者が敢然と立ち上がりました。
中には竜馬や西郷のように名を現す者も出ましたが、その多くは歴史の暗中に
埋もれたままとなっております。幕末に命を賭けて活動した志士たち、その
後、多くの戦争で散っていった先輩諸兄・・・。
 まさしく、燃え盛る炎にくべられる薪のように、その命を燃やし尽くし、
日本を照らし続けました。
 歴史は過去、現在、未来と点在している訳ではありません。全て繋がって
いるものです。幕末の志士達や特攻隊員がいなっかったら、日本の今の状況
は絶対にありえません。絶対にです。日本は本当にいい国です。しばらく外
(海外)から見れば本当に実感できます。
 自分の代わりにデモに参加して頂く皆さんに感謝いたします。ありがとう
ございます。
 
 

398 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:13:15 ID:DWTwzeAJ]
そういえば10/02のデモってOFF板以外で告知してたの?
全く知らなかったんだけど

399 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:14:45 ID:zJ0s8I+3]
尖閣の中国名表示削除を…グーグルに自民要請

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00001041-yom-pol



400 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:17:16 ID:9qtne7rC]
>>398
至るところで貼りまくられてたような気もするけど。よく覚えてないな。
人によって関心が違うからね。

おれは24日の釈放以来寝ても覚めても「どうしよう」「なんとかしなくちゃ」って思ってたから
25日に街宣やって首相官邸へ抗議行った政治家の生中継も見てたし、
その次の週のデモや抗議集会の情報も割りと多く集めてたよ



401 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:19:40 ID:mk56iwTG]
>>398
船長解放関連のスレで話題になっていましたよ。

402 名前: [2010/10/13(水) 23:20:20 ID:jVI+NUpq]
■沖縄は日本領!■

他のスレッドに「沖縄県民の8割は独立を希望している」とありました。日本人の皆さんはそれに反発せず、中にはマ
ジに信じた人もいるのは、残念で情けない。某大国の駐日ネット工作員が投稿した文章だと見抜けないのでしょうか? 
沖縄県民の99.9%は独立など希望していません。

中国国内ネット掲示板には「沖縄は独立せよ」とか「沖縄は中国領だ」という文章がしばしば投稿され、事実を歪曲し
た勝手な主張が書かれています。それを知る人なら、日本の2チャンネルに「沖縄県民の8割は独立を希望している」と投稿する人の意図を簡単に見抜くでしょう。

「うそも1万回言えば真実になる」と言います。先月の尖閣衝突事故についても、中国最大の「人民網」ネットは、日
本巡視船が中国漁船の右横腹に90度(T字型)に突入する歪曲衝突図解を掲載し、中国全国民は日本が悪いと信じき
っています。そのようにして14億人の巨大な世論を形成するのです。

14億人を抱える中国は、エネルギー・食料確保に必死で、尖閣海域の天然ガスと魚を渇望していることでしょう。地
図を見る時には北を上にしないで、中国大陸から東を見てください。日本領の奄美・琉球・石垣の列島が中国大陸の目
の前を塞ぐのは、中国にとって邪魔なのです。沖縄にアメリカ軍が駐留するのも、中国にとっては邪魔なのです。中国
ネットが「沖縄は中国領だ」と主張する理由もわかるでしょう。

言語学的にも琉球方言は日本語と同じウラルアルタイ語族です。中国とは無関係です。日本人は「沖縄は日本領」と毅
然と主張し、コソ泥的な膨張主義中国を追い払うべきです。


(以下転載)
■中国に抗議するデモ■
10月16日(土)。青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)14時00分 集会、 15時30分 デモ出発。
詳細は「頑張れ日本 全国行動委員会」 で検索。合法デモです。


403 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:22:34 ID:qOEGJv3S]
10月16日に、歴史は変わる。
日本は愚かな政治家とマスコミが牛耳る国だったが、
この日を境に、色々変わっていくと思う。



404 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:23:12 ID:DWTwzeAJ]
>>400-401
そうか。

つか、こんな事言っちゃ失礼だろうが最近は宣伝下手だよね
同じコピペにしか見えないから長文とURL貼ってるレスは読み飛ばす癖が付いてきた。
他の人も読み飛ばしてると思う。

405 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:23:15 ID:PTisw93S]
>>389
町村は余裕だよw
鉄板!

406 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:24:13 ID:yeSmEc04]
>>382です。
一応、国際交流のボランティアなので特定の国だけ批難するのは憚られるのです。
でも、うっかり行きます(笑)

407 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:25:32 ID:9qtne7rC]
>>404
確かに長文は読み飛ばすねw

408 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:27:24 ID:L2Ah4UAh]
>>397

自分も以前、殆どお遊びのようなものでしたが、とある南の国へのボランティアツアー
なるものに何度か参加したことがありました。

そこでも、日本からの支援でインフラが整えたり学校が作られたりしていて、町や村の
皆さんからの日本人の評判はとっても良かったです。
その辺歩いてても、日本人だとわかると「こんにちは!」って話しかけてくれますしね・・・。
自分の知らないところで、一生懸命その国の為に尽くして頑張ってくれている日本人が
いるおかげで、自分もとっても親切にされて、日本人のありがたみがよくわかりましたよ。

ただ、日本と交代に支援に入ってきたアメさんだかが、折角日本人が道路を舗装して
きれいな道を作っていたのに、その後を引き継がないために舗装された道路が途中から
すっぱりきれてしまっていて、現地の人から道路を作って欲しいって言われましたよ・・・。

日本人のインフラ好きって、他国から見たら珍しいんですかねぇ?

409 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:29:13 ID:mk56iwTG]
>>406
分かります。
私も中国ともマスコミとも仕事上の付き合いがあるので、少し憚られます。
でも、それらを盾にこの様な振る舞いを許す様な仕事をしてきたつもりはありませんので、積極的に関わろうと思います。
従って、シナ人を皆殺しにしろー!とか、マスゴミ社員を全部クビにしろー!等の意見には反対です。不正を止めて仲良くしてもらいたいし、偏向報道も止めてもらいたいですけどね。

410 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:30:36 ID:ZFdKaiO5]
今日はチリのニュースばっかw
全員の顔写真貼って長時間に渡って盛大に紹介してたね。
日本の出来事かと思うくらい・・・



411 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:31:25 ID:DWTwzeAJ]
>>407
長文もパッと見でコピペかそうじゃないか判断できるからコピペじゃなきゃ読むけどねw


あと気になるのは、世間じゃ尖閣問題は旬じゃないのかな、
当日は前回より人が集まる事を期待して寝ます

412 名前:櫻花ちゃんぬる ◆oukaQiXKB. mailto:sage [2010/10/13(水) 23:33:37 ID:86UIqjw/]
あ、いい忘れた
 
中国共産党大使館付近はコンビニが数件ありますが、
どこもトイレが有りませんので、デモの出発の青山公園か
ゴールの三河台公園で済ませましょう!

413 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:34:56 ID:mk56iwTG]
>>412
情報提供ありがとうございます。

414 名前: [2010/10/13(水) 23:35:25 ID:jVI+NUpq]
■沖縄は日本領!■

他のスレッドに「沖縄県民の8割は独立を希望している」とありました。日本人の皆さんはそれに反発せず、中にはマ
ジに信じた人もいるのは、残念で情けない。某大国の駐日ネット工作員が投稿した文章だと見抜けないのでしょうか? 
沖縄県民の99.9%は独立など希望していません。

中国国内ネット掲示板には「沖縄は独立せよ」とか「沖縄は中国領だ」という文章がしばしば投稿され、事実を歪曲し
た勝手な主張が書かれています。それを知る人なら、日本の2チャンネルに「沖縄県民の8割は独立を希望している」と
投稿したが誰か、その人の意図は何かを簡単に見抜くでしょう。

「うそも1万回言えば真実になる」と言います。先月の尖閣衝突事故についても、中国最大の「人民網」ネットは、日
本巡視船が中国漁船の右横腹に90度(T字型)に突入する歪曲衝突図解を掲載し、中国全国民は日本が悪いと信じき
っています。そのようにして14億人の巨大な世論を形成するのです。

14億人を抱える中国は、エネルギー・食料確保に必死で、尖閣海域の天然ガスと魚を渇望していることでしょう。地
図を見る時には北を上にしないで、中国大陸から東を見てください。日本領の奄美・琉球・石垣の列島が中国大陸の目
の前を塞ぐのは、中国にとって邪魔なのです。沖縄にアメリカ軍が駐留するのも、中国にとっては邪魔なのです。中国
ネットが「沖縄は中国領だ」と主張する理由もわかるでしょう。

言語学的にも琉球方言は日本語と同じウラルアルタイ語族です。中国とは無関係です。日本人は「沖縄は日本領」と毅
然と主張し、コソ泥膨張主義中国を追い払うべきです。


(以下転載)
■中国に抗議するデモ■
10月16日(土)。青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)14時00分 集会、 15時30分 デモ出発。
詳細は「頑張れ日本 全国行動委員会」 で検索。合法デモです。


415 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:35:47 ID:L2Ah4UAh]
>>412

あっ!櫻花ちゃん!
あの後、下見に行ったんだ?w
16日、お待ちしておりまする。


416 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:35:54 ID:zZJ99X0k]
>>408スレ本筋とはそれてしまう雑談だが・・・

インフラは現地人が引き継いで継続できないと、意味ないって気がする
そりゃ目の前にあれば喜んで利用はするだろうが、更新はおろか維持すら
援助まかせにしてしまう現地人が大半だったりする

その辺も含めて考えると、「援助なれ」したアメリカがことさら不親切では
ないかもしれない希ガス

417 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:37:42 ID:j2x4S/G6]
そんなことしてないで、紅葉とか見にいったら?

418 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:39:28 ID:p1nAZxLa]
>>380
それで宜しいかと思います。
スレが終わりに近づいたら各位案内お願いします。

【尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗にスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286904921/

もともと中国云々でなく、日本国内のマスコミに抗議する趣旨で立ったスレなので同意願います。








419 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:42:48 ID:UJsLeAOG]
>>409
それが大人の対応なんだよね


420 名前:チラシサイトかんりにん ◆PcIXcokGLQ [2010/10/13(水) 23:42:50 ID:zznWjOvx]
サヨ教師に偏った思想を刷り込まれてた人って結構いるんだね。

私も高校のときの歴史の先生がひどかったな〜。
天皇陛下を常に「あの人」呼ばわりして、日の丸君が代は軍国主義の象徴、
日本は悪い国だの、共産党だけが素晴らしいだの、うんたらかんたら・・・
先生の自作の膨大な資料は、赤旗と朝日満載だった。
捨てずにとっておけばよかったなー。今ならネットに晒してやったのにw

大学の教授にも9条の会が混ざっていた模様。ググってたらたまたま
名前がワラワラと。。。何なんだろ〜この国の教育界って(−ω−;)



421 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:43:09 ID:L2Ah4UAh]
>>416

そうなんですよね。
お金を与えるだけ、物を作るだけじゃだめで、それと併せて
それを使いこなす人を育てないといかんのですよね?

日本人は民間でも、自分から率先して働くので、現地の人も
それに引っ張られる形で協力し始めるらしいですね?
自衛隊のイラクの時でしたっけ?あの動画を思い出します。

422 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:45:19 ID:PTisw93S]
お前ら駄目だぞ
いくらヤフーがデモの宣伝コピペ受け付けてくれないからって言ってサイバーテロ起こしたら

ヤフー完落ち

hibari.2ch.net/test/read.cgi/internet/1131068366/

423 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:51:29 ID:vvf7jzyS]
>>422
そんな話聞いたこともなかったぞ
人違いだ

424 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:52:22 ID:/d76KKxL]
報道されるまでデモするしかないのか

425 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:52:41 ID:EAGn1KLf]
>>421
イラクの時は 自衛隊 帰らないでデモが起きたそうですね
外国の軍関係からどうやって 動員したのか聞かれたらしいですね
自衛隊 本人は何のデモか解らず ビビってたらしいですが
まったく 海保も自衛隊も世界に誇れる組織なのに
トンチン管のミンスときたら ・・・

また 俺 スレチ やっちまったか

426 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:53:31 ID:L2Ah4UAh]
またもや、こんなニュースが・・・orz

【政治】陸上自衛官7人派遣 中国の遺棄兵器処理
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286981223/

これは中国に移譲したものなんだから、中国側が処理しなきゃいけないものでしょ?
なんで、こうやっていつまでも日本が処理しなきゃならんの?
それも、出て来るものは殆ど日本製じゃないっていうじゃないですか?
この自衛官、向こうに行ったら現地の人らにヒドイ仕打ちとかされそうなんですけど・・・。



427 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/13(水) 23:56:05 ID:39JDib1W]

ジンミン総猟奇的殺戮獣シナヤクザどもを この世から一匹残らず殲滅せよ、抹殺せよ、全頭処分せよ
www.youtube.com/watch?v=RORU0nH-8kQ&feature=related
www.youtube.com/watch?v=7TGGJ1UvTDk&feature=related
www.youtube.com/watch?v=pab7NQ2Q1Pk&feature=related
www.youtube.com/watch?v=ACwJcQit3m0&feature=related
www.youtube.com/watch?v=cgLx9GkYGS4&feature=related
www.youtube.com/watch?v=O65uEuiUTbo&feature=related
www.youtube.com/watch?v=FZA4Ad5IY_s&feature=related
ジンミン総非道生物支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
ジンミン総非道生物支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
ジンミン総非道生物那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
ジンミン総非道生物支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
ジンミン総非道生物支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
ジンミン総非道生物支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
ジンミン総非道生物支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
ジンミン総非道生物支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
ジンミン総非道生物支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
ジンミン総非道生物支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、段ボールフレーク、メラミンパウダー、地溝油の摂取により解決せよ
ジンミン総非道生物支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
ジンミン総非道生物支那凶獣どもは軽挙妄動を封殺するために四肢を切断せよ
ジンミン総非道生物支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
ジンミン総非道生物支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
ジンミン総非道生物支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよジンミン総非道生物支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ

428 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:58:39 ID:ZFdKaiO5]
>>422
さっきヤフトピにアクセスしたら繋がらなかった

429 名前:エージェント・774 [2010/10/13(水) 23:59:25 ID:L2Ah4UAh]
>>425

いぇいぇ、スレチな話を最初に書いたの自分だし。
ごめんね。

430 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:01:34 ID:N/Pm9xJ6]
N速+で拾ってきました。
中国語のわかる方、解説お願いします。

中国は衝突時に海保隊員4名を海に放りだしたとCGで報道!! ※1分35秒ぐらいから
v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml




431 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:05:01 ID:NjLE89gm]
>>426
ハニトラがお待ちしております♥

432 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 00:05:19 ID:Xm045Pa3]
生意気にも立枯れ党が何やらはじめるようです______
絶対に参加しないよう皆に伝えねば______

尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、
国会請願署名にご協力をお願いします
ttp://www.tachiagare.jp/emergency/

433 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:05:44 ID:b6FreePo]
>>409
>シナ人を皆殺しにしろー!とか、マスゴミ社員を全部クビにしろー!等の意見には反対

そんな極論、桜のデモで今まで聞いたことがない。

>不正を止めて仲良くしてもらいたいし、偏向報道も止めてもらいたいですけどね。 

お花畑すぎる・・・。

>>419
大人の対応で今チベットはあの惨状ですけどね。

ラサで三つ編みの少女達がシナの武警に棍棒で殴られながら軍用車で連行されていった。
合掌したまま座っているチベット僧を複数の兵士が暴行してた。

一昨年のラサで起こったこと。BBCの映像が目に焼き付いて離れない。



434 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:07:01 ID:P/+tbzx1]
先程帰宅、16日開催のポスティングしてきました@新宿区中井駅周辺
まだ時間がありますから、拡散を御願いします。数はチカラですよ!


435 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 00:07:17 ID:Xm045Pa3]
>>432
ごめん、誤爆 orz

436 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:15:12 ID:5/ORz0JP]
【政治】自民有志が水源林保護に法案提出へ
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286982333/

最近自民が仕事をしている。
どの政党を応援するとかではないが、デモで反中の意志を示すことはこう言ったことへの後押しとなるはずだ!

437 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:15:35 ID:2/Nte5Uy]
>>433
確かに楽観的だが
やっぱり平和が一番じゃないか
やむをえず戦わなくてはならない時はあるし、今は正にその時だけれど
仲良くしたいっていう気持ちは忘れてはいけないと思うよ

438 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:20:38 ID:b6FreePo]
>>419
も一つ追加。

フリチベのデモの時、中国人はチベットから出て行け!というコールでちょっと日本人とチベット人の間でちょっと議論になった。
危機感のない日本人は、普通に暮らしている中国人まで出て行けというのは酷だとか、
そこまで言う必要ない、排外主義で差別につながるという意見だったけど、
現実に民族浄化の危機に直面しているチベット人からすれば当然の要求だったんだよ。

中国人はチベットから出て行け!拷問をやめろ!と血を吐くようなコールをした在日チベット女性に、
それって大人の対応じゃないよねとは言わないよね。

温度差あるし、日本の状況はそこまで悪く無いからまだまだ品だの大人の対応だのと言ってられるんだろうが、
危機はもう目の前だよ。

もちろん私は暴言も暴力も肯定しているわけではありません、念のため。

439 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:21:38 ID:xZbPe5RC]
>>433
いやようするに、断る部分は断って
協調できる部分はするだけの話なんだけどね
それが今までの日本は出来てない

440 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:22:45 ID:vJ2Rpdja]
>>432
すばらしい情報をありがとう!
絶対に拡散させたりしないようにしなければ!!



441 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:24:33 ID:dfBYimpn]
他にも静岡から参加される方がいて嬉しくなりました。
地元のテレビ局にどれだけメールしても思い切り無視されました。
ポスティングした翌日、チラシが雨に濡れて路上でぼろぼろに。
それを拾い上げながら悔しくて悔しくて。
この現状に、一石投じたい。


442 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:25:41 ID:vJ2Rpdja]
>>434
乙です!

443 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:25:56 ID:b6FreePo]
>>439
現在の中共と協調出来る部分ってないでしょ。

個人と国の話を一緒にしてはだめだよ。

個人でなら素晴らしいシナ人はたくさんいて、その人達となら平和に仲良くしたいと誰でもが思っているよ。

444 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:28:51 ID:xZbPe5RC]
>>443
全くないわけではないよ
でも今の中国の行動は、やっては行けない範囲までしてるから俺も容認出来ない

445 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 00:30:33 ID:EpKvLpCL]
だから早くお前らヤフーのF5アタック中止してくれ・・・

446 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:33:24 ID:2/Nte5Uy]
>>445
だからこのスレは関係ないと何度言わせれば

447 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:34:07 ID:vJ2Rpdja]
>>441
お疲れ様です!あなたの行動力を尊敬します。


448 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:34:51 ID:5/ORz0JP]
大体F5なんてするの、韓国人ぐらいだろw
そんなみっともない行為を日本人はしない。

449 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:35:18 ID:B3l9gxZB]
>>432
馬鹿な連中だね。政治家ごときが国を変えられるはずが無い。
国を変える事ができるのは国民の直接行動だけだね。

450 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:36:49 ID:b6FreePo]
>>444
絡むつもりはないけど、具体的にどんな事が協調していける?



451 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:38:50 ID:8AXei3yo]
【話題】 米国マスコミの信用のなさは日本以上? ニュース報道と議会を信用せず、軍隊を信用する米国人
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286984091/

452 名前:チラシサイトかんりにん ◆PcIXcokGLQ [2010/10/14(木) 00:41:01 ID:4eTkUFF8]
なぜかチラシ集積サイトのURLが貼れないのですが…^^;
またプラカードを増やしたのでご報告。ほぼネプリつきです。
トップページの妙な絵をクリックするとプラカのページに飛べます。
拾い物も多いです(職人さんありがとう!)

453 名前:_ [2010/10/14(木) 00:41:54 ID:SFU8P8Wf]

都市総合力ランキング、1位ニューヨーク、2位ロンドン、3位パリ、4位東京
hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286964325/


454 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:49:32 ID:plEYONJT]
情弱な俺だけど、チベット問題で最初に触れたのは「完全自殺マニュアル」の焼死の項目が最初だ
その本では自殺には苦痛が多くて不向きだが、圧倒的なインパクトがあるから、主張したいことがある人のみに勧めていた
チベット僧の主張に日本人もそろそろ耳を傾けるべきと思う
かの大国の民族浄化政策は、凄まじいいうのが取って取れる


455 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:50:12 ID:b6FreePo]
不法操業中の中国漁船を拿捕、警察官1人死亡 maokapostamt.jugem.jp/?eid=5098 

 >国の漁船を検問していた海洋警察官が、鉄パイプやスコップ、こん棒などを振り回して激しく抵抗する中国人 
 >船員らを制圧する過程で海に落ちて行方不明となり、17時間後に遺体で発見された。 
 >検死の結果、ベルトと警棒をつなぐひもがパク警査の首に巻きついており、ひもの痕跡も発見された 

中国漁船員が相次ぎ海洋警察官を暴行 maokapostamt.jugem.jp/?eid=5131 

 >違法操業中の中国の漁船員らに暴行され死亡する事件が起こる2日前、同じ3003号艦所属の警察官4人が 
 >中国の漁船員らに監禁され、鉄パイプや棒で殴られ重傷を負った末に解放されていたことが明らかになった。 


韓国に対してもこうなんだから・・・。
2ちゃんに貼られているコピペがますます真実味を帯びてきたよ・・・。

456 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:50:23 ID:5/XUyJ7m]
>>452
chirasihokanko.makibisi.net/sub1.html#last

457 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:50:47 ID:N/Pm9xJ6]
>>452
乙です!
ちなみに、えび丸くんかわいいと思います。


458 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:57:20 ID:xZbPe5RC]
>>450
経済・環境・人材・文化交流とかあるでしょ
あとあの大きな大国を束ねるなら、もっと違うやり方だけど強引さは必要だと思う
ただチベットやウイグルみたいな侵略行為と、自国民の過剰な弾圧はありえないけど
そこをもっと強く警告できるように、日本や外国が出来ればいいんだが(特に日本が)

459 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:58:51 ID:ddpgDScH]
「自民党、グーグルに尖閣の中国名削除を申し入れ」
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101013/stt1010131942006-n1.htm

MSNもYAHOO同様にニュースのTOPトピに掲載されてた

460 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 00:59:35 ID:6M4gdPLY]
取り調べで刑事が金正日様のとこ行ってマンセーしてこいって言われた(・□・;)
警察内部までチョンに犯されてるぞマジで
ホンマに実話
ヤバイよこの国!



461 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 00:59:40 ID:plEYONJT]
>>443
俺もそう思う
少なくとも日本に根付いているシナは日本の価値観持っているよ
俺は配達の仕事をいているが、シナ人でもちゃんと「ご苦労様」って言ってくれる人もいれば、日本人でも全くない人もいる
ただ飲み物くれたり飴くれたりするのは、日本人しかいないけどなw」

462 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:04:31 ID:IFdb+vik]
>>441
あなたの行動に外国のサッカースタジアムで試合の後
掃除をして帰った日本のサポーター達が絶賛されてたのを
思い出しました
あなたを誇りに思います

463 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 01:06:49 ID:6M4gdPLY]
警察内部に朝鮮人が居ます
名古屋の中警察署
デブでワキガな朝鮮人が刑事やってますw

464 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:07:20 ID:b6FreePo]
>>458
・・・・・・・・・・。

>経済・環境・人材・文化交流とかあるでしょ 

>ただチベットやウイグルみたいな侵略行為と、自国民の過剰な弾圧はありえないけど 
>そこをもっと強く警告できるように、日本や外国が出来ればいいんだが(特に日本が) 

ウイグルの人に言われたよ。
中共をここまで増長させたのは日本だって。

あなたのような無知なお花畑やブサヨがチベット・ウイグルの悲劇を間接的に手を貸しているんだね。

465 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:11:58 ID:N/Pm9xJ6]
>>464
昨日のことから学んでないの?
誰彼かまわず、かみつくのはやめようぜ。




466 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:12:18 ID:LRb2KEPs]
虫国の新しい輸出品 
人体実験用のシナ人丸太、1匹2万円
人権無視虫国ならではの商品

467 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:16:51 ID:xZbPe5RC]
>>464
言っとくけど俺は元々中国解体支持だからな
だけど現実を考えて、どこまで中国と渡りあえるように付き合っていくか考えないと
中国と拒絶や戦うぞって口で言うのは簡単だから
中国と日本が戦争にならないようにして、中国を変化させるように付き合わなきゃ
でも、中国と同じように日本も変わらないと駄目だ
日本が中国を増長させたのは間違いないから
中国を正すのはアメリカか日本ぐらいしかいない

468 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:25:02 ID:b6FreePo]
>>465
昨日のことって何ですか?
あなたにレスした覚えはないんだけど?

誰かれ構わずつまらない横レスをいれるのははやめてくださらない?


>>467
あなたは無知すぎて極論から極論にはしるきらいがあるみたいねw

>どこまで中国と渡りあえるように付き合っていくか考えないと
>中国と拒絶や戦うぞって口で言うのは簡単だから 

シナがどういう相手だかわかった上で関わるのが大事。
それを協調とは言わないの。

そもそも強く警告しても聞く耳をもつ相手じゃないことさえわかってないくせにw

469 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:26:52 ID:kXC7Ez8w]
>>455
領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part1
www.youtube.com/watch?v=BeSZvNHJri4

6分30秒あたり

 「みんな承知のことと思うが、韓国漁船の中には移乗をした海上保安官を海に突き落とすといったような
 事例も起きているので、取り締まりに当たっては抵抗を十分予想の上、万全の体制で臨んでもらいたい」

海に突き落とされるのは良くあるから今回あっても不思議じゃーない・・・

470 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:33:04 ID:b6FreePo]
>>467
>元々中国解体支持

>中国と日本が戦争にならないようにして

>中国を変化させるように付き合わなきゃ

>中国と同じように日本も変わらないと駄目だ 

>中国を正すのはアメリカか日本ぐらいしかいない 

・・・・・・・・自分で何を言ってるかわかってますか?





471 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:34:36 ID:xZbPe5RC]
>>468
中国のことを分かったうえで、できる部分は協力してできない部分は相手に伝えればいいんじゃないか
今の日本は何から何までナァナァで付き合ってるだよな
警告でも色々あるし、度合いもあるでしょ
あと極論な感じになってるのは、チベットやウイグルを助けるならどうすればいいかって考えた末でこうなったからスマン

472 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 01:35:08 ID:7/CZJvih]
残念な事件が尖閣諸島で起きてしまった。船舶の衝突が世界を巻き込む大事件に発展し始めた。ここから人類滅亡へのカウントダウンが加速する。


人間は愚かな生き物だ。込み上げる感情が今沸き上がりやがて憎しみが生まれ殺戮が始まる。そして愚かな人間は底知れぬ闇と悲しみと苦しみを味わうだろう。もう止められない、人間はパンドラの箱を開けてしまった。

473 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 01:35:37 ID:VR0MBeq/]
画像素材


劉夫人の自宅を監視する中国の公安警備員が海外メディアにFサイン
img.gazo-ch.net/bbs/18/img/201010/802407.png

元ニュースサイト
www.chinese.rfi.fr/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/20101008-%E5%88%98%E6%99%93%E6%B3%A2%E8%8E%B7%E8%AF%BA%E5%A5%96%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%BD%91%E4%B8%8A%E7%82%B8%E5%BC%80%E4%BA%86%E9%94%85

474 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:37:38 ID:5/ORz0JP]
なんだか細かいことはよく解らんが、まずは日本が普通の国になってから中国と付き合うべきだろう。
こんな防衛に対して脆弱な国家が、何言ったって現時点では意味ない分かりきってるんだから、今はそっちに専念しなよ。

475 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:41:57 ID:xZbPe5RC]
>>470
わかってる
でも現実はこんな感じじゃないかな
特に国と国との関わりって

476 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:47:32 ID:dfBYimpn]
vJ2Rpdjaさん
IFdb+vikさん
ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえて、無駄じゃなかたって思えて嬉しいです。
魚の町なので外国人も多く、この行動に反対してる人が多いだろうとは思っていますが、捨てられていなかったチラシはきっと誰かの目に留まったと。
一人でもこの問題に気づいてもらえる人がいたらそれで嬉しい。
とりあえず、知らない人に現状を知ってもらうことが必要だと思っています。

477 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:48:12 ID:xZbPe5RC]
>>474
そう
今の左ブレじゃなくて、普通の国になるように変わらなきゃね
日本があまりにも情けなくてよ・

478 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:49:44 ID:63YCggy+]
>>473
こんなにも「豚」としか形容できない顔って見たこと無い
まるで漫画みたいだ、顔も表情も・・・

479 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 01:50:53 ID:LRb2KEPs]
虫国の新輸出品 
人体実験用のシナ人丸太、1匹2万円
人権無視虫国ならではの商品


480 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:55:04 ID:1PQe1Ixg]
>>478
俺にそっくりなんだが・・・




481 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 01:57:50 ID:jI9QzQKy]
>>480
GJ!

482 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 01:58:49 ID:OAMMRwHo]
デモ!

483 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:00:41 ID:o0bun1Nn]
レベル高いね みんな
抵抗力有りますね 傀儡に踊らされる訳ないか

>>476
読まさせて もらってます 
私も嬉しいです 近くに同士がいるなんて
静岡も まだまだイケるかな

484 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 02:00:53 ID:jI9QzQKy]
デモまで後二日〜。遠足の前のようだ。

485 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 02:04:10 ID:unjtMk/W]
魚の町・・・知り合いだったりして・・・。^^;
旧S市かY市の人だね。
俺はH松です。
2年前までS市S区M金に住んでました。
16日は共に頑張りましょう!

486 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 02:10:54 ID:OAMMRwHo]
ここでビデオ公開くらいしておけば我が国の正義を再確認して
怒りの炎が多少鎮火傾向になったものを・・・・。

中国共産党様の嘘まみれの傲慢プライド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本国民

こんなことではね!!!!!

487 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:11:15 ID:o0bun1Nn]
S市Si区K町です
マジ知り合いなら ブルっちゃう
16日ガンバりましょう

488 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:18:13 ID:5qvf4poW]
ID:xZbPe5RC
具体的なビジョンが無く、理想だけ語るのは団塊左翼っぽいからダメよ
ニコソースで悪いが、この安倍さんの言い分とか聞いて勉強するといい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12399101

489 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:26:09 ID:w6kvuXJS]
>>476さん
私は静岡じゃないですけど、ポストに入っていたチラシがきっかけで
それまでなんとなく違和感があった事(マスコミ報道)を
ネットで調べるようになって日本の異常さに気付きました。
あなたが配ったチラシが一人でも多く平和ボケの人々に届きますように。
むなしさに襲われ、たまに涙が出ますが、
そんな時はガッツリ泣いて気持ちを切り替えてます。
まだまだ凹む事もあると思いますがお互い頑張りましょう!!

因みに一昨年直行便ができた地域です^^
こっちは野球選手がCMに出てましたw

490 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:27:18 ID:LRb2KEPs]
虫国の新輸出品 
人体実験用のシナ人丸太、1匹2万円
人権無視虫国ならではの商品




491 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:27:54 ID:fiaA0V6k]
【政治】自民有志が水源林保護に法案提出へ
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286982333/

【政治】自民、テロ・海賊対象の特措法案まとめる
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286982572/

【尖閣問題】「尖閣の中国名表示削除を」…自民党、検索最大手の「グーグル」に対し申し入れ
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286964643/

【自民党】石原幹事長「相手が嫌なことでも、人権、言論の自由求められるのが日中戦略的互恵関係」 中国漁船衝突ビデオ公開も求める
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286612124/

【政治】自民・石破氏「事前通告が無いから大臣が答弁できない?そんな政府はやめっちまえだ!」★2
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286969010/


【話題】 米国マスコミの信用のなさは日本以上? ニュース報道と議会を信用せず、軍隊を信用する米国人
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286984091/

492 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 02:27:57 ID:GWD2x1fE]
10月16日はさ、おまいらが頼りだよ。
チャンネル桜は右翼っぽいところがあるけど、
おまいらが中和してくれ。シュプレヒコールも自分たちでやれ。
10月2日だってそうだったんだぞ。それに水嶋社長は、案外話がわかる。
なにしろ西郷隆盛尊敬してるから 笑。

493 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 02:29:38 ID:xIMS+R2f]
今の日本は本当に最大の危機だと思う
この尖閣の一件で、実に売国連中が闇で浸透してたか気付かされた
政治家、マスコミ、経団連・・・etc

うすうす勘づいてたけど正直ショックだった
この運動・デモが出来るだけ多くの人を目覚めさせます様に
あまねくは地方にまで浸透します様に

494 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:33:36 ID:8tBzbmUg]
>>441
涙出そうになった。
ありがとう。


495 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:35:18 ID:OAMMRwHo]
行くことは行くが迷彩服きたおっさんが「外国人は全員出ていけ!」的なノリになったらオレ抜けるから。

496 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 02:42:22 ID:dfBYimpn]
483さん
私はY市です。
こちらに来てまだ数年なので知り合いも少ないのですが、近くに同士がいると思うととても心強いです。
無駄なことなんてないですよね。
16日、がんばりましょう!

489さん
ありがとうございます。とても癒されました。
ポスティングひとつで視野が広がることもあるんだ、と思い知らされました。
恥ずかしいことに私は最近までこの異常さに気づくことが出来ませんでした。
遅くなってしまいましたが、せめて少しでも自分に出来ることがあれば、と思っています。
がんばって参りましょう!

497 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:49:09 ID:Dx+de5Hn]
>>473
早速使用させて貰い即席製作(出来は勘弁してください><)

img.gazo-ch.net/bbs/18/img/201010/802438.jpg

498 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 02:50:13 ID:dfBYimpn]
485さん
同じ県内に味方がいるというのは、こんなにも心強く感じられるものなんですね。
Y市から参ります。
16日、がんばりましょう!

494さん
ありがとうございます。
その一言に私が涙出そうになりました。
みんなこの国を守りたい、という気持ちは同じなんですよね。
どんなことでも少しでも、自分に出来ることを迷惑かけずにやっていきたいと思います。

499 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 02:59:42 ID:8tBzbmUg]
>>498
心が純粋で優しい方ですね。
あなたみたいな人間がいて嬉しい。
デモ頑張りましょう。



500 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 03:00:13 ID:o0bun1Nn]
きたーwww sizuoka
急に誇らしく思えてきた
泣きてえ 気分
明日 晴れてたら 日本平から富士山 見てみよう




501 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 03:14:39 ID:N/Pm9xJ6]
>>497
せっかく作っていただいたのに申し訳ないのですが、
海外メディアには中指を立てた写真は絶対に報道されることはないと思います。(特に、英語圏)

それと、写真の英文キャプションが小さいので劉氏の解放(Free Liu)に
対して侮辱してるように沿道の外国人に、とらえられかねない危険があると思います。

最後に、中指を立てるポーズは、ヘイト(憎しみ、侮蔑)の意味が日本人が考える以上に
強いので、>>8のルールにも反していると考えます。

502 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 03:20:16 ID:N/Pm9xJ6]
>>501
自己レス。
REUTERSの特派員が写真を撮って、英語のキャプションをつけてますね。
失礼しました。



503 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 03:31:09 ID:unjtMk/W]
>>496
>>498
うお〜!Y市ですか〜。
俺にとってもY市はなじみ深い所です。
Y港近くに親戚も居てY中出身の元悪ガキ連中とは
今でも付き合いが有りますよ!
いまだに床屋はH松からY市に通ってます。^^;

俺は2家族5名で参加します。
頼もしい!宜しくです!!

それでは皆様お休みなさい。

504 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 03:32:29 ID:w6kvuXJS]
>>496さん
恥ずかしながら自分も異常さに気付いたのは、そんなに昔じゃないです。
「ん?なんだこの違和感は?あれ?おや?」とか自分の頭の中が???ばかりになって
(元気だと思っていた体が意に反して動かなくなったとかそんな感じ)
そこでチラシ見てググって今に至ります。
今、ポスティングして下さった方に心から感謝しています。
10枚チラシ配って10人(10家族)気付いてくれれば嬉しいけど。まだまだ…なので
1人(1家族)でも意識を持ってくれて、そこから広がってくれるのを願いながら活動しています。
自分がそうであったように、日本人の底力を信じて…
明日の日本とこれからの主役の子供たちの為に


>>500さん
富士山見えるの羨ましいw
明日、そして16日が晴れ渡る事、心から祈ります。

505 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 03:57:44 ID:LRb2KEPs]
虫国の新輸出品 
人体実験用のシナ人丸太、1匹2万円
人権蹂躙国家ならではの商品


506 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 04:22:47 ID:AMt6xdb5]
がんばろうな 日本国民として

507 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 04:26:31 ID:uJktV/qJ]
このスレ見てると誇らしくなってくる。

508 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 06:30:24 ID:Zerw23AC]
ニダニダ

509 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 07:10:49 ID:DsUugS1d]
中指立てなんか作るのか?
それはあまりにも下品すぎる。
意味わかってないだろ?
海外のデモでそんなものはありえない。
デモ参加者がとてつもない低能に見られるから止めてくれ!!

510 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 07:14:43 ID:DKqBQNfD]
2600人(笑)



511 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 07:21:21 ID:4bTL3hqj]
「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞
nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272.html

韓国民団の正体
www35.atwiki.jp/kolia/pages/449.html

512 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 07:25:29 ID:8tBzbmUg]
>>509
うん、韓国のサッカーサポーターの「日本沈没」より不快感がある。
申し訳ないけど…


513 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 07:27:36 ID:m+uJld81]
今回の事をうやむやに流されたら本当に終わりだぞ
現状回復ではなくズルズルと中国側に押され続けてるのが現状だ

514 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 07:32:51 ID:FSa0aTmK]
今北!支援!!
>>509 >>512
あの太った中国人の画像の事かな?
よく分らないけど、「中指立て」って、軽く扱わない方が良いと俺も思う。

それと、あの画像をアジア系以外の国が、日本人ではないとすぐに見極める目が
ない事にも気を付けた方が良いと思う。(海外メディアに写真を撮られると思うし)

515 名前:497 mailto:sage [2010/10/14(木) 07:42:43 ID:xefFuCBG]
>>497です。

即席で寝る間際に作ったため配慮が足らずすみませんでした。
画像ちゃんねるのスレ主さんに削除依頼して削除していただきました。

お騒がせしました。><

516 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 07:45:52 ID:FSa0aTmK]
ああ、そうそう
若い人達もデモに参加してくれると思うけど、決してデモ中には不用意なアピールを
しないように呼びかけておく必要があると思う。

海外メディアのカメラマンとかに中指立てとかしないようにとか、プラカードの内容も
くまなく全部もらさずに内容を把握しておかないと、デモ内容に沿わない内容や、
下品な内容のプラカードもあるかもしれないし・・・

それと取り上げるのではなく、ちゃんと説明して デモの行進前の整列時と
行進時に後から出されても管理できるように10〜20人デモの見はりも必要かも。

517 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 07:51:37 ID:Cr4hED9M]
>>515
ドンマイ

518 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 07:55:29 ID:xefFuCBG]
今後気をつけます。お恥ずかしい><

519 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 08:02:23 ID:FSa0aTmK]
>>515
いや、アレを選んだ気持ちは分ります。(けっこうネット的には良い画像だと思う・・w)
俺も出来るなら使いたいけど、今回のデモは厳かに重く慎重に・・・てなぐらい
あつかって、これから増えるかも知れない日本中のデモ見本となるようにしたいなぁ〜
と思ってます。 (個人で思ってるだけなんだけどね) 

520 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 08:19:27 ID:5/XUyJ7m]
おはようございます。
あと二日ですね。



521 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 08:40:03 ID:AMt6xdb5]
510 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2010/10/14(木) 08:21:03 ID:vQTKhijP0

あとこれも投げとくわ
とうとう始まった、twitterでの情報統制
blogs.yahoo.co.jp/saitaniya_ryoma/25603609.html

↑ついったー使わないほうがよさそうだよ

522 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 08:57:10 ID:lCePZ9cE]
昨日の浴衣アラフォー集団です。
目立つと怖いと言う仲間がいて、冷静に考えると確かにデモ参加より目立つかも…と話がまとまり、普段着に着替えて大使館前に行くことにしました。
小心者でごめんなさい。
必ず行きます。

523 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 09:26:43 ID:gp9mlCVH]

×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ



524 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 09:29:32 ID:OrVaOQfd]
>>521
それデマだよ
togetter.com/li/57898

525 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 09:29:37 ID:lCePZ9cE]
>>521
口蹄疫も検索できないみたいですが、数日前に東国原知事のツイートから口蹄疫関連のつぶやきが消されてるって話題がありましたが。関係あるのかな。

526 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 09:31:07 ID:faN8FicJ]
>>516
左翼のデモと違って参加者の素性や思想がまったく不明だから
主催者がしっかり管理しないとな
特に外国語のプラカードは要注意だと思う

527 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 09:38:27 ID:fp0w+NOt]
ウズウズwwwwwwwwww

528 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 09:49:21 ID:FKpNVOpJ]
柳腰追及中@山本一太議員@国会中継 尖閣は法務大臣がgdgd

529 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 09:54:50 ID:ahx9czzQ]

スイス政府「民間防衛」に学ぶ - 革命闘争の組織図 -
nokan2000.nobody.jp/switz/page11.html
nokan2000.nobody.jp/switz/org.gif

スイスの敵国の革命闘争の組織図です。
本部はスイス国外にありますが、スイス国内の要所にも巧妙に侵食しています。
公の人間から、地下の人間まで様々です。ここで、右上の平和組織には本当に気をつけなければなりません。
一見敵国の組織と気付きにくいため、一般のスイス国民も同調しがちです。

日本も、敵国(中国、韓国、北朝鮮)の息のかかった政党、反戦団体、婦人会、大学、テレビ局、新聞社、教師、
労働組合、弁護士、公務員など、かなり侵食されていると思われます。

”特に、婦人や学生が「反戦」「平和」という名の下に、敵国の工作活動に巻き込まれないように気をつけるべきです。
 本当に平和を願う団体であれば、中国や北朝鮮の軍事行動を抗議するはずです。
 中国や北朝鮮に抗議しない平和団体は敵国の工作団体だと言えます。”

530 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 09:56:28 ID:unjtMk/W]
センゴク・・・。早く友愛されれば良いのに。




531 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 09:57:40 ID:zRQWTgCl]
【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14

期日: 平成22年10月16日(土)

時間と内容:
 14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
 15:30 デモ行進 出発
 16:10 デモ行進 到着(三河台公園)

 デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動
 (逐次、細部情報をUPします)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会
連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL:03-5468-9222
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次のデモでのコールは

@ 検察は漁船衝突事件のビデオを公開しろ!

A 政府は石垣島の漁師を守れ!

B 海保と検察は領海侵犯する船を処罰しろ!

C 政府は尖閣へ日本人を常駐させろ!

D 日本政府は中国化学兵器処理を中止しろ!

以上でお願いします。

(関連スレ)中国への尖閣抗議デモ、日本マスコミはスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286783459/


532 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 09:58:59 ID:HO7qUhzD]
CIA右翼とは…アメリカからお金を融通して貰ってる在日チョンの団体。
一見極右に見える。CIAと利権が合うときに良い働きをする。
何故、在日とCIAが仲よくできるのかは、ggr

533 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 10:16:10 ID:XJuWLtD0]
【社会】 約80人のホームレスや支援団体がデモ行進。「京都市は野宿者を殺すな!」…京都・空き缶回収禁
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286957068/
 ホームレス以下 2600人(w



534 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 10:22:12 ID:tn7s3Ls3]
普段から中国大嫌い!と公言している友人をデモに
誘ってみたら失笑された・・・

まぁそんなもんなんですね。
人を当てにしないで一人参加を検討していますが、
初めてなんでちょっと怖い。

女一人でも全然平気でしょうか?

535 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 10:27:24 ID:QxZGnwZp]
>>534
大丈夫。みんな一人で参加してるよ。
デモに参加している女性達は、みなあなたのように普通の女性たちだよ。

536 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 10:27:45 ID:XJuWLtD0]
>>534
とりあえず行くだけ行って 混ざれそうなら混ざれば良いじゃん

自分もそうするつもり(w

明後日は、頑張りましょう!





537 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 10:49:12 ID:9289g7VQ]
やる気のある皆さんにお願い

中国ばかりに気を取られてるのは大変危険です
基地外がこんなことを言い出してるし、
【政治】鳩山前首相「日本と韓国が一つの経済圏になることが望ましい」 李大統領と会談★2
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286971686/

何がヤバいって、陛下のご訪韓計画が進んでるらしいこと
どうか抗議を送ってほしい
政府と保守派などに

538 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 10:53:25 ID:b9tBSge7]
いよいよ明後日か。
楽しみだなぁ。

539 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 10:58:15 ID:dSMpZu2L]
デモの様子をライブで流して視聴者数も増えれば各ライブのランキングが上位に上がって
人の目に触れればナニコレと興味を持った人に少しでも現状の深刻さが広まればいいかなと
スティッカム ユーストリーム ニコ生
あと何があった

540 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 10:59:21 ID:FKpNVOpJ]
…女一人でプラカードと国旗持ってたら引きますか?
(国旗はちょい小さめ)



541 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 10:59:32 ID:XJuWLtD0]
【広島】被爆者ら50人、原爆慰霊碑前で抗議の座り込み 米国の核実験に[10/10/13]
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286948867/

50人以下の 2600人(w

もう 悲しくて涙出てきた orz



542 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:00:50 ID:dSMpZu2L]
民主党員時代に国民の税金で患国で反日に勤しみ現国家公安委員長の岡崎トミ子

www.koreanantijapan.comze.com/korea3.html

>民主党は、完全に中国の犬であり、日本を切り売りしようとしている。
>朝日新聞は、中国共産党の機関紙・人民日報とほぼ同内容の
>社説を書いて日本を批判し続けている。

>要するにソ連崩壊と同時に消えた悪名高き社会党と同様の共産思想を
>今は中国を支持する民主党が継承しているのである。(※後述する)

>民主党の副代表である岡崎トミ子議員(社会党出身)などは大胆にも
>韓国の反日デモに「本人自ら」参加している。

>民主党の副代表である岡崎トミ子議員(社会党出身)などは大胆にも
                 ~~~~~~~~~~~~~~~
岡崎トミ子
~~~~~~~~~~~

543 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:02:06 ID:QxZGnwZp]
>>540
そういう人はたくさんいます。

つかたくさんいすぎて誰も気に止めないと思います。
ですので引かれることもありません。

プラカが異常に特異なものなら話は別ですがw

544 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:04:36 ID:Cr4hED9M]
>>540
むしろ尊敬する、プラカードの内容は細心の注意を払ってね

545 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:12:25 ID:tn7s3Ls3]
>>535
>>536

ありがとうございます。
遠目で様子を伺いつつ、じわじわ混じろうと思いますw

>>540
いいですね!
私も国旗を物色してきます。



546 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:16:19 ID:FKpNVOpJ]
>>543-545
ありがとうございます。
群れにまぎれてがんがります!

547 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:18:16 ID:VEdcxCdD]
>>534>>540
普通の主婦ですが、いつも一人でプラカードと日の丸持って参加してます

離れて様子見るのもいい
でも、きっと混ざらずにはいられなくなると思うw

548 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:19:50 ID:7ICu2KLS]
全国行動委員会から年会費入金確認のお礼の電話があった。

「一緒に頑張りましょう!」の言葉に胸が熱くなった。

549 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:20:33 ID:uO7YGW9K]
なんで中国大使館?


政府に行かず、なぜ中国大使館?

550 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:20:48 ID:fzTaJ1jc]
いい人なんだろうけど、ちらほら気の弱い人がいるみたいだなぁ

これだけ参加人数が多くなれば、いろいろな人が勝手な行動にでることもある
近くの人が変な人だったり、汚い言葉を発したり…
想定内である

ちょっとしたことでデモへの参加を躊躇してしまうのはもったいない
当日現場に行ったのなら、周りをよく観てごらんと言いたい



551 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:24:07 ID:QxZGnwZp]
女性の手作りプラカってすごく評判いいよ。

子供たちの工作を手伝っているからかもしれないが、色がキレイだし、かわいいし、デモの印象がぐっと良くなる。
折り紙や紙でつくった花がくっついてたり凝ってる物が多いんだよね。

器用な方はぜひ手作りプラカでご参加くださいww

552 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:25:46 ID:Be9IMcfR]
>>549
主催者の意向じゃない?
俺も国会議事堂とか官邸とか民主党本部とかのほうがいいと思うんだけど。

553 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:26:40 ID:9289g7VQ]
>>549
自分も実はそう思う

554 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:28:01 ID:QxZGnwZp]
>>552
平日ならともかく、休日の民主党本部や官邸や国会議事堂周辺ってだーーーーーーーーーーーーーーーーーれもいないよ?
議員も一般人もww


誰に対してアピールするの?

555 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:32:54 ID:FKpNVOpJ]
励ましてくださった皆様、ありがとうございます。
プラカードはテンプレから選んで、A3で作りました。

>>549
多分、前回も参加された中国に侵略されたチベットや
ウイグルの人も参加されるからだと思います。
中国の不当な侵略行為に反発するデモということなのかなぁと。

556 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:37:49 ID:Be9IMcfR]
>>554
中国大使館だって似たようなもんだろ。

557 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:43:10 ID:CWDvuvdN]
>>556
中国大使館に行くまで、その周辺なら大勢の人がいる。

デモのルートはたいてい決まっていて、そのルートでデモをするわけ。
今回はより多くの日本人に周知させる目的もありそうだから、繁華街を通るのは効果的でしょ。

あの周辺だと高速の下とか交通量の多い場所も通るからかなりのアピールにはなるとおもうよw

558 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:50:05 ID:J//BlAS/]
大阪のデモに子連れで行くつもりなんだけど、子連れの人だけで
隊列組んでくれると良いなぁ・・・

559 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:50:15 ID:iuFJKnAK]
デモとかって重いイメージだから、誰も誘わないで一人で
何気ない顔して、その場に入ってもいいよね。
人数の足しにはなるでしょ?
もちろん学生でも良いよね。
誰にアピールするんだろう。
報道が見てくれれば一番いいんだけど。
ネットで話題になるかな??


560 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 11:57:00 ID:Be9IMcfR]
>>557
いや、まあ目的がそういうことなら理解できるんだけど、
中国に無茶な要求をする過激な右翼団体、という風に見られると嫌だなーと思って。

保守的活動というものに対して結構世間の目は冷たいからさー。




561 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 11:59:23 ID:unjtMk/W]
>>522
浴衣軍団が見れないのが少し残念ですが、
目立ってしまうのに躊躇してしまうのも当然かもですね。
16日は良識に基づいて共に明るく堂々と主張して参りましょう!
この全国の皆さんの思いがより多くの人たちに届きますように・・・。

562 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:01:02 ID:fzTaJ1jc]
以前デモに行った感じだと
1人参加の人の方が多いよ、た〜くさん来てる
気合入ってる人からトボトボ歩いている人までいろいろな人がいる

563 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:03:08 ID:uSb4xLCT]
>>558

デモの時って、子連れ隊列が形成されるのでw
たぶんそうなると思います。
動きがないようなら、女性スタッフとかに提案してみましょう。
自分が参加したデモは大抵そうでした。

564 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:04:05 ID:n3h862UR]
>>549
まあ、色々あるとは思うけど、、、

・「尖閣諸島は中国の領土」などとほざいている
・船長の逮捕は不当、海保が悪いなど捏造して既成事実化しようとしている
・せっかくだからノーベル平和賞のお祝いでもw

565 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:12:28 ID:5/ORz0JP]
>>549
土日は国会議員は地元に帰っていて誰もいないから。
加えて、普段から同主催者は毎週二日議員会館前でデモを行ってる。

つまり、一般人のスケジュールに配慮などの事情もあるんだろう。


>>559
俺もひとりで10月2日のデモに行ったけど、学生どころか親子連れで小学生や赤ん坊すらいたぞw

主に効果があるアピール先は海外メディア、ネットメディア、見ている一般人、中国大使館の中の人へって感じかな。

566 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:17:52 ID:o0bun1Nn]
>>560
>保守的活動というものに対して結構世間の目は冷たいからさー。

そうでも 無いみたい 俺もそう思っていた
今回の事で 気づいたんだが こう言う観念こそマスコミの操作で植え付けられてきた みたいに思う
街頭演説やデモに冷やかな態度の人達は 忙しすぎたり 人目を気にしたりで 単に知らん振りしてるだけで
個人的に 話すると 意外にも演説の内容を知っていたりするし 賛同してたりする
いや 殆んどの人が 今回のデモは支持してくれると 思って良いぐらいだ
俺の中の狭い世界の話だがね 

567 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:19:09 ID:uO7YGW9K]
あーなんかマスコミが取り上げない理由がわかった。

「所詮、反中国団体」なんだよ、これ。
頭の悪いネトウヨはわからないだろうけど、このデモが民主党本部前とかにいけば
すっげーネタとしてもおいしいし、ニュースにもなるのに
中国大使館とか、「いわゆる右翼」で括られちゃうんだな。

なんか一般人でも参加してる人が多いだけに
もったいないな。

568 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:19:12 ID:5/XUyJ7m]
新潮買ってきた。
海保の人が落とされたとかは載っていない。
中指を立てた船長がパンツ一丁で酔っていたなどネット以上の情報はないね。
ただ、現場には3隻の巡視船とヘリも居たって書いてあったから、
ビデオは3〜4本あってもおかしくないと思ったわ。

569 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:21:16 ID:dQJeM6Tb]
いよいよ明後日か。俺はビデオカメラ一つで撮影隊員をやろうかな。

570 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:23:01 ID:CWDvuvdN]
>>566
2日のデモでは、車の中から支持してるぞ!とかがんばれ!とか声かけてもらったよ。
デモ隊は道路を歩いているわけだから、デモ隊との距離が近い車の運転手さんは声をかけやすかったのだろうね。

沿道でも世間の目が冷たいなんて感じたことはないよ。
世間の人は左翼だろうが保守だろうが無関心なだけ。



571 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:25:40 ID:PJNkXFuH]
自国の領土を侵略されて平気なヤツって居るのかね。
右も左も関係無い話だよな。


572 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:25:51 ID:CWDvuvdN]
>>567
>このデモが民主党本部前とかにいけば 

1000人規模の桜のデモ隊が何度も民主党本部前で街宣しているけど、
一度だってメディアは取り上げたことないよ。

国会議事堂前もそうだった。

民主党党大会が日比谷公会堂で行われた時も、
2000人近い人が街宣したけどマスゴミは無視でした。

573 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:27:07 ID:MobQZhbY]
>>558
子連れといえば、赤ん坊抱いて地方議員が参加してたw
団塊世代あたりもいたし、小学生もいた
いろんな層がいた

民主離党した議員の大声演説は、鬱憤がたまっていたせいか熱かったw

574 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:30:14 ID:CWDvuvdN]
>>567
www.youtube.com/watch?v=OKhX26ol7Ms
民主党・党大会@日比谷公会堂前抗議デモ 

コレ見て。マスゴミはすべての社が来ていて民主党の議員にインタビューしているけど、
その前で行われている抗議活動はまるっと無視しました。

カスゴミの生放送では桜の抗議の音声もバックに聞こえていると言うのにねw

575 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:31:23 ID:dQJeM6Tb]
>>572
>民主党党大会が日比谷公会堂で行われた時も、
>2000人近い人が街宣したけどマスゴミは無視でした。

真冬の寒いなか大勢集まって迫力あった。日比谷公会堂の向かいの歩道に2000人く
らい。そしてその間の車道にはテレビ局各社の中継車が勢揃い。それで全部スルー
ですから。

576 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:33:31 ID:uO7YGW9K]
>>574
> 桜の抗議の音声
それ、余計にアウトじゃんw

577 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:35:41 ID:5/ORz0JP]
全てはマスゴミのさじ加減次第なはずだろ?
尖閣問題が取り出されるなか、2760人反中デモの時点で面白いネタのはずだ。
そんなホットな話題を取り上げないで、ネットで炎上してもだんまりを決め込む。

これってなんなんでしょーね??

578 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:35:48 ID:AMt6xdb5]
【大東亜聖戦副碑】「歴史認識ゆがめる」 金沢の平和団体、撤去申入れ 鶴園裕・金沢大教授「表現の自由を掲げれば何をしてもいいのか」
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287021745/

たも神さん

579 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:36:41 ID:uO7YGW9K]
水島社長じゃない、デモ専門のリーダーをたてない限り
このデモ無視されるでしょ。

メディア主宰してる人間がマイク持った瞬間
マスコミは「あちゃー、こちゃ使えんわ」ってなるよ。
主義主張関係無く。

社長も自重できる感じの人じゃないし、もったいないね。
一人でも看板になる人間が一般人から出れば済む話なのに。

580 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:39:40 ID:AMt6xdb5]
>>574
へーこりゃすごい。迫力あるね。漲ってきたぜw やっぱ今回の尖閣ヌキに民主党打倒にしぼったデモやりたいね



581 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:43:50 ID:dTDdoRh2]
ぜったい報道はないな
日本は統制されてるからww

582 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:46:58 ID:xUoGAO2A]
>>579
じゃあ傀儡立てるか?
女性がよさそうだな。

583 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:47:01 ID:5/ORz0JP]
つか、マスゴミ様の好きな映像を用意すれば放送するだぁ?
いい映像がないなら、いつもの神MAD編集でうまくやれって話だw

結局は自分らの都合で報道やってるんだろう?その時点で公正中立なんて崩壊してるわ。

584 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:48:29 ID:yLcd15zv]
>>559>誰にアピールするんだろう
沿道や、車に乗ってる人達にアピールしてください。プラカードあると、結構真剣に読んでくれますよ!
車の人達も結構見てますし。
知らない人達に知らせるって考えてやるとおもしろいです。

585 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:50:21 ID:fzTaJ1jc]
有名歌手とか俳優が賛同して参加してくれるといいんだけど
外国の政治的なデモにはそういう人出てくるじゃん

586 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:51:17 ID:DhlgXLg0]
ビデオって公開されるんだけど秘密会なんでしょ?
知る権利ってどこに行ったの?
民主は国民の知る権利だと言って、情報公開を求めたり
核密約の問題を暴いたりしたけどビデオの件は知る権利が適用されんの?

こういう冷静さが欠けてる連中のデモは嫌いだが、ビデオの公開を求めるなら賛同したい。
どこに電話かければ良いんだ?一度どう思ってるか聞いてみたいよ。

587 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:52:31 ID:5/XUyJ7m]
>>586
柳腰曰く、「公開しないとは言ってない」

588 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:54:23 ID:MivyZ2YI]
あさっては可愛く撮ってくださいね!!

589 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:54:24 ID:5/ORz0JP]
>>585
泉谷しげるなんかは、口蹄疫をネットで知ってそれからガンガン民主叩きをやってたから、
言えば来てくれるかもしれないが、マスゴミに活動の生命線を握られてる節もあるから、
誘いかけるのがいいのか難しいところだね。

海外、例えばアメリカではメディアリテラシーがそこそこあり、テレビの信用性は低い、
だが片や日本では…。国によってメディアの影響力が違うのが困りものだわ。

590 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 12:54:50 ID:DhlgXLg0]
>>587
と言うことは公開するんだね?
国民に見せる形は?

色々考えさせる一文だな。日本語らしく嫌らしい意味を含んでる。
とにかく国民に見せる形で公開するのが、国民の知る権利そのものだろう。



591 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:58:42 ID:5/XUyJ7m]
>>590
相手は柳腰の仙石だよw
しなやかにスルーするつもりだろね。

592 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:59:16 ID:yLcd15zv]
プラカ素材。chirasihokanko.makibisi.net/sub6.html
ネプリ期限今日まで!


593 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 12:59:37 ID:5/ORz0JP]
>>586
www.ganbare-nippon.net/

でもまぁ、今後はビデオ公開デモに的は絞られていくと思う。最重要はそこだからね。
では、時間が来たので失礼。

594 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:03:46 ID:xUoGAO2A]
>>589
ではまずテレビと国民の信頼関係、絆を断ち切る運動が必要だな。

595 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:05:18 ID:5/XUyJ7m]
今日午前の予算委員会で仙石は
「世界は日本の外交を高く評価している。」とか鼻膨らませて言っちゃうんだもん・・・
このままだと日本は滅びるよ。

デモ、頑張ろう!

596 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:08:28 ID:Ocm+1X5D]
>「世界は日本の外交を高く評価している。」

自画自賛か…

597 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:16:02 ID:Ocm+1X5D]
…と思ったら変態新聞がこんな論説書いてやがる

【論説】 「日本中が冷静さを欠いている」「外国の圧力を受け入れたことが敗北なのか」 〜どこが外交敗北だ…金子秀敏(毎日新聞)
kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287026763/

598 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:23:33 ID:VCzHFjsy]
もう、すべてなくなった。

そのために、もう死んでも構わない

行くしかない

599 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:26:31 ID:Z/22N0MR]
売国奴マスコミと在日支配売国奴ミンスは日本をめちゃくちゃにした悪魔!
在日支配売国奴マスコミと在日支配売国奴ミンスは死ね!

600 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:33:43 ID:VCzHFjsy]
民主国家として、認められている正当な訴えかける手段は
選挙とデモしかない。だけど、選挙はもう3年後だから。デモしかない

これで、デモまでコケにされたら日本国民はもう終わりだ
デモを馬鹿にするのは自ら首を絞めているのと同じだ

ここで散ってもいい

もう何もないんだから



601 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:36:28 ID:9roSW/tt]
街宣とチラシ配りもあるぞ あせるな

602 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:43:18 ID:CXKvw6Qa]
>>599
同意

ただじゃ済まされない。

603 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:46:19 ID:yLcd15zv]
死んだらよくなったときの日本が見られませんよ。
共に戦う為に、日本をよくするために生きてくださいね。

604 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:46:36 ID:8tBzbmUg]
今回のデモで歴史の目撃者になれるだろうね。


605 名前:櫻花ちゃんぬる ◆oukaQiXKB. mailto:sage [2010/10/14(木) 13:50:16 ID:icjrEDWk]
>>574
ちょ、俺が映ってるw
この日は風が強くて寒かったですねー
すぎやまこういち先生も一般参加者として集団の中に入って声を上げていました。
 
この抗議集会には一応NHK以外のTV局や新聞社が取材に来ていました。
日テレのマークに「ズームイン!」した記憶がありますw
産経新聞は歓迎されていたのに、ウジテレビにはキツイ罵声が飛んで
慌てて社長が止めていました。
 
民主党大会終了後に東京地検前に激励のため移動。
上から3人手を振ってくれたのには、みんな感動しましたねー



606 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:50:55 ID:CXKvw6Qa]
みんな生きようね。いい国にしよう。
希望もなんにも与えてあげられませんが
20代の女子です。
国のためにみんなと最後まで戦いたいと心から思ってます。
正義は必ず最後に勝つと信じましょう。
デモで会いましょうね。

607 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:51:58 ID:xUoGAO2A]
>>599
だからマスコミ不信を煽り、マスコミ離れを加速させる運動が必要なんよ。
「絶対に」「死んでも」報道されないが、報道されなくてもかまわない。そういう方法を考えるべき。
「新聞やめると何カ月でこれこれが買える!」とかの買い物・食品リストを作って撒くとかどうだろう。
「テレビをなくしたら家族の会話が何%増えた!」とか「夫婦円満に」とか「不登校の息子が更生」とか、
インチキ宗教の御利益レポートまがいでもいいから、マスコミ離れはオシャレ、お得、そんなイメイジを喚起できないか。

608 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 13:54:50 ID:Ly4BXdqz]
今のテレビは自分らに都合のイイコトしか報道しねえからな

609 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:59:03 ID:5/ORz0JP]
誰か代表的な、尖閣問題についてのまとめサイトを知らない?
単純な検索ワードで簡単に探せるような。

デモで一般人に伝えられる情報は“注意喚起”だけであり、
それだけでは『なんとなく中国は危ない?』しか伝わらず、バランスとしては頭でっかちだ。

だからそれを誘導できるように、「○×で検索!」なんてプラカードを作ったほうがいいと思う。
そうすれば、自主的にWebで冷静な目で情報を見てくれるかもしれない。

610 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 13:59:39 ID:qvyzE+7v]
中国大使館前抗議支持!
日本人ってのはなぁ、経団連や糞政府だけじゃないんだぜ!

チャンコロの顔色ばっかりうかがってるヤツらだけだと思うなよ!



611 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:03:49 ID:8tBzbmUg]
>>609
うーん、これが難しく書かれてなくて意外と良いかも。
検索の何で引っ掛かるかわからないけど。
news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1004&f=politics_1004_007.shtml
サーチナw


612 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:07:15 ID:8tBzbmUg]
>>606
同じく20代女
多分一人での参加になると思う。
頑張りましょう。

613 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:09:11 ID:3Tgo1Eb0]
マスコミによって「わかり易く」「インパクトがあるように」編集されたのを鵜呑みにするんじゃなく、もっと詳細に事実を知れるようなものを広められないのかなぁ・・・
単に「マスコミから離れよう」だけだと、ただでさえ無知な人たちが更に無知になりそうで、それはそれで怖い

614 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:10:45 ID:5/ORz0JP]
>>611
いや、どちらかというとデモスルーより、尖閣諸島の重要性及び問題についてのまとめだわw

デモスルーも重要だけど、これだけでは「ああ、テレビってやらせもするからねー」で終わっちゃう。
個人的にはデモスルーは、『報道監視まとめ』のが良いかも。(サーチナは記事が消えそうだし)

615 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:14:48 ID:xM+GowrY]
何人かを誘ってみたけど用事あったり、返事がなかったりw
やっぱりTVの影響ってすごいね。
チベット問題に詳しいちゃねらの人と米軍関係の友達は、興味を示してくれた。
ただ、政治や国際問題にあまり興味がない人を動かすには時間がかかりそう。
16日だけではなく続けていかなくては。

人を集めるには、女性がいいと思う。特に若い人。
街宣のときも耳を傾けてくれそうな、熱意もあって落ち着きのある声の人で、オダマとか間違わない人w

616 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:19:00 ID:T+jh/cGS]
国会もうすぐ西田さん来るよ〜〜〜!


617 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:19:05 ID:ofoWj3Y2]
打倒国賊経団連
打倒国賊売国メディア
打倒国賊民主党政権


というような、怒りの矛先は今回のデモではないでしょうか?
特に、経団連に強い憤りを感じています。

自己責任を貫くなら、国に困ったときに頼ることなかれと思うのだが

618 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:22:34 ID:YM8dSICI]
>>606
私も同世代ノシ


昨日のチリ落盤・救出のニュースで

国民が国旗振り回して喜んでいるのを見て

死ぬほど羨ましいと思った


619 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:24:24 ID:CXKvw6Qa]
>>612
本当?
私はデモも街宣も初めてでしたが
いつも一人で行くつもりでした。でもたまたま
参加してくれるこがいたのでまだ一人参加ではありません。
今風の見た目してますので、見かけたら気軽に声かけてほしいんですが
何人行くかわからないから見つけられないですもんね。

620 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:25:29 ID:5/XUyJ7m]
>>606
>>612
今回、20代女一人での参加は多くなりそうねw



621 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:32:00 ID:CXKvw6Qa]
>>620
16日はどうなるか・・・
ずっと一緒に来てくれたコがまた来てくれるかわからないから一人かもなあ。しかも
男子ですよ・・・。女の子の友達はダメなんです。オシャレの話しには食いつくのに政治の話しするとスルー。ガッカリします。16日はまだ行き方もチェックしてませんがなんなら皆で待ち合わせてもいいですね。あ、ただの提案です。

622 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:32:27 ID:SOV+lxdL]
目撃者じゃない
私達一人一人が日本の歴史そのもの
新たな歴史を刻めるのは先人じゃなく時代の最先端にいる私達だけ
ただ未来の教科書にこの国がどう記されているか知らないから不安なんだと思う

ってまだヒヨってるけど大阪に向け日章旗ポチって来ます
16日組応援してます

623 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:33:35 ID:iuFJKnAK]
テレビやネットで情報を知った人は
真実を折り曲げられてまで中国に侮辱され、
世界からもウサン臭がられているこの状況を
何とも言えない感情で眺めていることだと思います。

当然この状況を変えるのは真実が映ってあるだろう
あのビデオだけだと思うわけです。

何か日本側にも不備なところがあったのでしょうか?
知らないところで何が起こっているのか、真実を知りたいです。
知らないほうが良い真実なのでしょうか?

普段愛国心なんてこれっぽっちもない私でも
今回の事件で日本の精神的な面での閉塞感を感じます。

知らない誰かが企画したデモに参加することが今のところ、
一番手っ取り早い表現手段なのだと思います。







624 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:35:18 ID:zYTJ2vlh]
483 :マンセー名無しさん:2010/10/14(木) 13:44:06 ID:vsdz06Te
副島隆彦氏の予言「テレビ各局・大新聞、週刊文春、新潮は、日本国民の激しい非難の怒号の中で、自滅、倒産してゆく」
www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/122.html

新聞各社は、世論調査など全くやっていない。
世論調査の結果なる、数字、それは、いつもいつも、決まって、「菅直人 68%、小沢一郎 18% 」という、各社勢ぞろいでの、バカみたいな数字だ。
いつもいつも、「菅直人 68%、小沢一郎 18%の支持」なのだ。
この数字を作っているのは、電通の 第16局という秘密組織と共同通信で、アメリカの南青山の東京本部との合同部隊だ。
だから、5大新聞、6テレビ局(NHKを含む) の中の誰も、世論調査をする部局そのものが存在せず、すべては経営幹部たちへのお達しだけで、勝手に行われている。


625 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:35:55 ID:rfEXOwAk]
>>599

おいおい、民主党がってわけでも無いでしょ。
郵政売り渡そうとしたり、人材派遣始めたり、
それまでは自民党もマスコミ利用してたいがいやってたし。

問題はマスコミが金で動き過ぎる仕組みや、
それを信じすぎる国民、今までの反日教育にある。

ついでに何でもかんでも民主党に押し付けようとしすぎw
小沢や仙石を殺すしかないとか、ミンスは悪魔とか、
そういう事言う奴の方がよっぽどマジキチにみえる。


626 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:39:44 ID:H3oPTgOM]
民主党が売国奴なのは変わりないし

627 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:45:03 ID:xUoGAO2A]
>>625
>郵政売り渡そうとしたり

ダウト。
陰謀論ブームの蘊蓄ひけらかし「知的な名探偵クン」は帰れよ。

628 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:45:26 ID:ofoWj3Y2]
まぁ、とにかくビデオ公開するってだけだな
それを重点的に攻めたい

629 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:45:31 ID:rLrcA0O0]
>>625

ジミンガーZ!

630 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:47:29 ID:UNsDtleV]
今からでも遅くない
デモなんて参加しないほうがいい
市民が日の丸の手先になってどうしようというのだ



631 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:48:48 ID:5/XUyJ7m]
>>621
私大阪だから30日なんよ。
だから16日は櫻花ちゃんLiveで応援してるよ。

私も友だちに政治の話すると「え〜!○○ってそんなこと言うキャラじゃないよwwww」って・・・
日本のこと心配するのにキャラ関係ないだろっw

632 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:50:11 ID:rfEXOwAk]
>>627
>>629

いやw俺別に、民主でも自民でも、どっちでも良いしw
お前らのリトマス試験紙は単発過ぎるんだわw
そんなんだからコロコロ騙されんの。もしくは時給制工作員。

ま、マスコミはどうにかした方がいいから、デモは大賛成だけどね。
頑張れ日本。

633 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 14:50:57 ID:ofoWj3Y2]
この16日が最終決戦だ。

これが潰えたらもう終わりだ

634 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 14:54:41 ID:5/XUyJ7m]
>>633
なわけないじゃん。
これでも世論が盛り上がらなかったら、次はもっと大きな波をおこすんだよ〜

635 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:00:12 ID:H3oPTgOM]
だよねー

これで報道しなかった場合
マスゴミの言い訳は嘘だという事が証明されるわけで

日本のマスゴミの報道規制を遡って糾弾する、と
口蹄疫始め…ね

636 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:00:46 ID:o0bun1Nn]
634
同意する
10.16は 第一弾で ある
その成果を元に 次の一手が 打てる

継続攻撃が絶対必要 敵は立ち消えが狙い
その手に 乗っては いけない

ちょっと過激 かな? 言い回し下手でスマン

637 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:01:33 ID:u5NKBcx8]
>>630

君は中途半端だなぁw

638 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:07:08 ID:YScQLlmi]
>>632
ミンシュガー、ジミンガー、ドッチモオナジヤロー言ってる方々は本会議や予算委員会を通しで見たことがあるのだろうか疑問に思う。

639 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:07:30 ID:uO7YGW9K]
>>582
へー
このデモって傀儡程度の人物しかおらんの。
しょぼいのう。

640 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:07:55 ID:Mfes/Dh3]
とりあえずビデオカメラ持ってくる人は
怪しい奴チェックよろ



641 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:08:27 ID:5/XUyJ7m]
>>636
過激というよりちょっと固いかもw
でも、それくらいの気合持っていこうぜ!

642 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:09:16 ID:H3oPTgOM]
なるほど
ID:uO7YGW9Kはデモされると困る側の工作員なのですね

って一々書かないと駄目なのかね


643 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:11:54 ID:o0bun1Nn]
傀儡に 反応してるところ 見ると
上に 怖い傀儡師が 居るんじゃね

644 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:12:28 ID:CXKvw6Qa]
>>631
あーそうなのかあ。残念です・・・。
じゃあやはり男の子たちと頑張るよ!!
もし左の人が暴力なんてふるってきたら、か弱い女子(外見だけ)を武器に強く訴えます。←
日本を馬鹿にしたマスコミ ミンス、その他左の方々もろもろ許しません。
外見が普通の人の方が同い年くらいの女の子もみんな「あれ?」と味方してくれやすい気がする。現にたくさん増えたんですがみんなネットなのでバラバラ。皆頑張りましょうね!

645 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:13:37 ID:rfEXOwAk]
>>642

ついでに、デモはやって欲しくないが、民主党は潰したいらしいよw
こういうのが多いから、別に民主党びいきでは無いが言いたくなる。


567 :エージェント・774:2010/10/14(木) 12:19:09 ID:uO7YGW9K
あーなんかマスコミが取り上げない理由がわかった。

「所詮、反中国団体」なんだよ、これ。
頭の悪いネトウヨはわからないだろうけど、このデモが民主党本部前とかにいけば
すっげーネタとしてもおいしいし、ニュースにもなるのに
中国大使館とか、「いわゆる右翼」で括られちゃうんだな。

なんか一般人でも参加してる人が多いだけに
もったいないな。

646 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:16:48 ID:H3oPTgOM]
>>645
ネトウヨ言う奴は工作員

647 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:19:34 ID:uO7YGW9K]
オレとしてはこのデモが保守潰しにしか思えん。

毎回ケーブルの社長が表に出て来て演説ぶって、マスコミにキワもの人認定。
デモの行く先は政府でなく、中国大使館。
次々と繰り出される工作員認定の嵐はもはや内ゲバ状態。

648 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:24:49 ID:3uWDCp4p]
デモにいける人は、「ビデオを公開しろ」の部分、「国民にビデオを公開しろ」って強調して下さい。
仙谷は、衆院の秘密会にだけ公開して、その後ウヤムヤにしようとしてる。
お願いします!

649 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:25:03 ID:6M4gdPLY]
ケーブルの社長いらんやろ

650 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:25:53 ID:YY3Tx1Fk]
今回は、1000人くらいいるの?



651 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:27:41 ID:gp9mlCVH]
デモ見たけど男女ともオタクっぽい人ばっかりじゃねーかw
よほど一般の異性に相手されないんだなwww

(´・ω・) カワイソス

652 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:28:18 ID:MQFRxyBA]
中日どちら側も穏便に解決した過去の話を蒸し返すのは無意味。
冷静を欠乏していると簡単に右翼行動に騙されてしまう。
落ち着いて周囲見渡すと多勢が友好と経済的協調願っている。

653 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:29:17 ID:jI9QzQKy]
傀儡はなんかすぐ怒るし、怖いし、オレはイヤだなあ。
糞ババアって感じ、工作室でも嫌われてるんだろうな。
みんなにスルーされただけなのに「大勝利だわ、みなさいっ」とか言ってるんだろう。
日本語はうまいとおもうけどねー。工作員さん、お気持ちお察ししますよ。

654 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:34:51 ID:yDuH4pbY]
えぇ〜い、骨のあるU局もおらんのか。
東スポさんも腰抜けか。

団塊世代に デモ っていうと、アレしか頭にないらしいので、
数人に説明中


655 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:36:37 ID:o0bun1Nn]
>>647
だいたい 保守とか 人を括る 意味が判らん
それって 攻撃する場合に よく使われる分断狙いの 
謀略作戦の セオリーだろ 疑われるわ そりゃ

本当はスルーでOK

656 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:37:28 ID:DEpN4vg4]
工作員が沸きまくってるなwww
邪魔されるとかえって何がなんでもデモやりたくなるよね〜

ありがとう!工作員。
本国の人民は大分飢えてるそうですが、
共食いして凌いでね。
中共って中国人で共食いって意味だったんだねwww

アヒャヒャ〜m9


657 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:40:39 ID:62YstS+L]
某番組でアナウンサーが
「デモの存在は知らなかった。知ってたら取材しに行った。」と言ってたから、
知ってるかぎりの主要メディアにはメールしといてやるか

一応地元の国会議員にも知らせておこうかな


658 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:45:40 ID:yLcd15zv]
20代女子が結構いるんだね。私も一応20代女子。主婦だけどw
デモに誘って断れたりする人は、いきなりデモとかじゃなくて、講演会とか、英霊来世のライブに誘ったりするのはどうかな。
多分、いきなりデモだと、いまいち目覚めていない人達にはハードル高いのかもね。
今日、こういう講演会があるけど、こういうライブがあるけど行ってみな〜い?的なノリのほうがついて来てくれるかもね。
みんながんばろう

659 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:46:20 ID:xUoGAO2A]
>>651
【全学連】まだいたの? 自己矛盾に気が付かない狂信者達
kiyotani.at.webry.info/200610/article_20.html

超イケメン&美女揃いファッションセンスもユニバース級
userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/241/20/1/G0138.jpg
userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/241/20/1/RIMG0141.jpg
おまえ、どれ?

660 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:50:18 ID:5/XUyJ7m]
トミ子反日活動写真示して罷免要求ktkr



661 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:52:27 ID:unjtMk/W]
ナイス!西田議員!
罷免だ罷免!

662 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:52:28 ID:2K8KJC7E]
実況いいのか?

663 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:52:33 ID:5/XUyJ7m]
トミ子「誤解を受けたことに反省しております」
誤解って?
実際に反日活動してただろwwww

664 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:53:36 ID:gp9mlCVH]
>>658



きんもーっ☆






665 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:55:23 ID:5/XUyJ7m]
>>662
ダメだっけ?
ごめんよ〜

666 名前:櫻花ちゃんぬる ◆oukaQiXKB. mailto:sage [2010/10/14(木) 15:55:23 ID:icjrEDWk]
デモ行進の初参加の方や一人での参加の方が集合するってのもいいですね。
大規模デモ行進の場合、数悌団(グループ)に別れますが、
悌団の先頭には必ずリーダーが引率しますので不安な方は前の方に並びましょう。
まあ周囲を所轄の警察官が警備しますので全然平気ですけどね。
 
去年のNHK抗議の時は主催者さんにお願いして2ちゃんねるで集まって
1グループで行動しましたね。
2ちゃんねらーのデモ参加の常連は集まって行動しますので、気軽に参加しちゃってください。
どこにいるか解らない時はビデオカメラとPCを持っている怪しい人に聞いてみて下さいねw



667 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:56:16 ID:9roSW/tt]
愛国左派から極右、国粋主義者まで みんな集まれー

668 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 15:57:18 ID:2K8KJC7E]
>>665
お祭り会場板でドゾーって書いてあった


669 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:58:35 ID:rfEXOwAk]
>>664

いや、お前の方がきめぇからw



523 :エージェント・774:2010/10/14(木) 09:26:43 ID:gp9mlCVH

×デモ
○ニート、フリーター、オタク、契約社員の憂さ晴らしパレード

(・∀・)ニヤニヤ

651 :エージェント・774:2010/10/14(木) 15:27:41 ID:gp9mlCVH
デモ見たけど男女ともオタクっぽい人ばっかりじゃねーかw
よほど一般の異性に相手されないんだなwww

(´・ω・) カワイソス

664 :エージェント・774:2010/10/14(木) 15:53:36 ID:gp9mlCVH
>>658



きんもーっ☆

670 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 15:58:49 ID:unjtMk/W]
やっぱり民主は無茶苦茶だわ。
改めて思う。ヒドイ。酷すぎる。
国会議員になっちゃいけない人のオンパレードだね。



671 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:00:44 ID:mZS1RVu7]
最近スレを覗いてる者です
デモに参加する人にお願いしたいんだが、
「日本国民は民主党を支持していない」
ということを英語で書いたプラカードなんか掲げてくれたりしないかな
日本人と日本民主党は思想が別物と海外に知ってもらいたいから
駄目なら結構です

672 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:02:42 ID:2K8KJC7E]
えきさいとによるとこうなります

Japanese citizen is not supporting the Democratic Party.

673 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:03:15 ID:EpKvLpCL]
きっと今回の参加者の中で将来国家公安委員長になる奴がいたとしたら
反政府デモに参加してとか突っ込まれるんだろうなw

674 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:03:54 ID:bKQwYMOw]
自国の領土が侵食されてるってのに、政府やマスコミは「事を大きく」しようと
したくないようだ。
『中国に配慮』って何だ??
泥棒に対して「泥棒をする理由があるんだろう」と寛大な目で見る馬鹿ってか。
政府やマスメディアがそういうつもりなら、もう国民が立ち上がるしかないだろう。

675 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:04:41 ID:5/XUyJ7m]
>>666
ちゃんぬるちゃんおつお
あれってビデオカメラをPCに繋いでるん?
ウェブカムかと思ってた。
つか、bェサタンの数字w

>>668
どっちだよw

676 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:06:13 ID:2K8KJC7E]
実況chのお祭りchじゃね?

677 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:06:22 ID:1PQe1Ixg]
実際デモって国民の何割くらいしってるのかな?
もしかして1割にも満たなかったりする?


678 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:09:37 ID:KQNCzVQC]
>>606
20代女子が参加してることが、大いなる希望

679 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:10:42 ID:VHdoHGWh]
尖閣諸島のやぎのキャラクター化しようぜ
可愛いのがいいな

680 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:11:28 ID:5/ORz0JP]
>>658
そういう人達へには、↓の素晴らしい動画をDVDにして見せるべきだと思う。
色んな情報が濃縮され、まさにこれからを生きて行く為の、ヒントとメッセージになっている。


硫黄島は生きるヒント
video.google.com/videoplay?docid=3199465062761916075#
若者へのメッセージ
www.youtube.com/watch?v=iZiBGBA3z40
www.youtube.com/watch?v=FN-y9GHIUkA
www.youtube.com/watch?v=tHB07aHySL8



681 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:12:08 ID:5qvf4poW]
>>671
デモに参加する人で民主なんかを支持する人はほとんどいないだろうけど
個人が全体の意思を騙るとその主張が断然胡散臭く捕らえられるようになる
強いて主張するなら「我々」ね、アホ左翼と同じ騙りをするのは良くない

682 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:16:34 ID:mZS1RVu7]
>>681
なるほどそうだな
サンクス

683 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:19:38 ID:4YpO+dch]
何回か書き込んだけど、当日配るチラシの裏にでも
 「はたしてマスコミは、このデモを報道するでしょうか?」
と書けばいいのでは? 見た人の潜在意識に疑問が刻みこまれるような?

684 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:20:47 ID:CXKvw6Qa]
>>678
本当ですか、
ありがとうございます。


685 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:23:06 ID:B3l9gxZB]
>>683
それ上手いな。

686 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:24:01 ID:qBgDqt1T]
民主党は中国朝鮮の工作員の政権です
あなたの国も中国人に搾取されてるのは同じように工作されてるわけです
こんな感じで

687 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:30:44 ID:+bWSusI/]
シナの経済発展とともに毎年異常気象。野菜高いなぁ。

688 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:43:26 ID:jI9QzQKy]
民主党は偉いぞ、馬鹿ばっかりなので、大失敗をした。
それで、世間が「ヤバイ」と気が付いた。これは民主党の功績。
中国も、前原の無意味なハッスルに、強行手段を出さねばならず、正体を現した。
前原は偉い。
他に民主の馬鹿政策は無いのか? という疑問に、外国人参政権とか出てきて
世間がヤバイと気づき始めている。

先延ばし自民党と違い、大失敗により国に多大な貢献をしてくれた民主党。
でも、何するか怖いので、解散総選挙で並ぐらいの能力の政治家に代わってね。

689 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:50:51 ID:Luu0blHJ]
16日は蜂起するんでしょ?

もう覚悟はできてる。

もう捨てるものもないからな



690 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:55:07 ID:rWuF1oLm]
俺は嫁と乳母車に乗せた子供と参加するわ



691 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 16:56:35 ID:EEjiEydY]
>>689
なりすまし乙です

692 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 16:57:50 ID:rWuF1oLm]
生後7カ月の赤ちゃんと一緒だから
手荒なデモにはしないでくれよ

693 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:01:43 ID:bKQwYMOw]
今回の尖閣諸島の件で、怒りがピークに達した人間が多くて
「デモがあるならいくぞ!」
って気になった人も多いと思われる。
だけど、そんな”怒った”人達も、そろそろ怒りが覚めた…というより
関心が遠ざかっちゃった頃だという気もする昨日今日あたり。
せっかく都内でのデモは二日後に迫ったというのにここで盛り下がりは悲しい。
…ということでスレを上げ。

694 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:03:15 ID:bKQwYMOw]
IDがYMOな俺が盛り下げないw

695 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:03:58 ID:DGFOX2B3]
これ、参加する時は普通の服装でいいのん?

696 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:04:04 ID:5/ORz0JP]
>>692
普通に歩いてコールにあわせて腕を上げるぐらいだから、荒っぽいことはないよ。
だが、中国大使館包囲は当日の空気を読んで、参加の可否を決めたほうがいいかも。
(全時間参加するとなると長時間になるだろうし。)

この前の渋谷のは4Km半ぐらいだったらしいけど、今度はその半分以下みたいだから、
各地を歩くデモの方に関しては、ウェイトは前回より軽いと思われる。

697 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:04:49 ID:HBpHeXdG]
>>658
それ、カルトのやり方と似てるよ。
内容じゃなくて、方法が気持ち悪がられて
結果内容まで気持ち悪がられるかもしれないから止めた方がいいと思う。
それくらいなら、「こんなの知ってる?」
ってストレートに教えた方がずっといい。

698 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:08:09 ID:+RHJzvDF]
>>696
規模が小さいの?

もう怒髪天をつく勢いなんだけど

大使館包囲は人数制限とかどこまで
中国日本省なんだよって感じだよな

699 名前:エージェント・774 mailto:ma-fhepud [2010/10/14(木) 17:09:51 ID:pZgCxK4j]
私の両親は2人とも団塊世代で
リタイアした地方公務員でしたが
「デモに行く」と言ったら
「くだらない」とものすごくイヤな顔をされました。

その訳が、左翼教育からではなく
市民の抗議行動ほど厄介なものは無いということを
骨身に沁みて知っているからだと理解した時
絶対に16日は行かなければと思いました。

結局1番強いのは、国民の本気の怒りの声。

700 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:10:40 ID:1PQe1Ixg]
家族と友人(ネットに関心の無い奴)に聞いたけど誰もデモは知らなかった
本当メディアで流さないと一般人は知らないんだな
まあ俺が知ったのもつい最近で、ニコ動のゲーム動画でたまたま流れたコメントで偶発的だったけど
知ってる奴に聞いたら2chが多かったな、やっぱ世界最大の掲示板なだけはある
しかしそれでも知ってる奴はほんの一部なんだな

今回の件は気づけたのでいろいろ知ることができたが毎日この問題を考えて頭が痛い
気づかずにいた方が気が楽だったかもしれない



701 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:10:42 ID:5/ORz0JP]
>>698
規模が小さいんじゃなくて、歩く距離が少ないだけ。(お年寄りやご婦人でも安心)
場所は六本木であり、最終目的地は『中国大使館包囲』だからな。
意義と共に、決して小さなデモではなく、大きなデモだろう。

702 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:11:06 ID:4LKX8wRU]
>>236
似たようなコピペがあります。
自分はロックかかってコピペ出来なくなりました。
7月に9月の事柄(尖閣諸島問題)を暗示してます。不思議です。

  ↓
尖閣諸島問題、漁船衝突ビデオはなぜ公開されない?
kamome.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1285297186/500

703 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:11:15 ID:+RHJzvDF]
前日に髪は全剃りしていくけど、
デモの前に靖国に行こうかな



704 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:12:27 ID:jI9QzQKy]
尖閣封じが結構利いてるね、二週間は長かった。
もう、週刊誌は尖閣の記事がないものもある(文春)
だが、テレビで池上さんがわかりやすい中国問題をやってたりして、
底流として動いてる感はあるね。
燃料源の中国が動いてほしいのだが、ミンスはすっかり萎縮してしまってる。
だから、明日のデモは中国を揺さぶる手としては良い手だし。
もの凄く意味があるデモだと思う。

705 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:15:38 ID:+RHJzvDF]
これで、メディア流さなかったら、
日本での抗議の声は永遠に届かないとみて、
別の手段に訴えかける輩がでてくるんだろうね

ガス抜きというのを知っておいた方がいいと思うよ
メディアさん

706 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:18:18 ID:EIEVNdcu]
中国大使館を取り巻いたら、流石に中国で報道しないかなあ。
少なくともワシントン・ポストやWSJ、AFPなどの外国プレスにはメールしておいたよ。
みんなで行こうぜ!

707 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:20:44 ID:u5NKBcx8]
>>695
もちろん

708 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:20:59 ID:8MIAHZUk]
本日、靖國神社に参拝し必ず勝ちますと誓ってまいりました。

709 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:30:16 ID:vzqd6yDN]
独裁かつ非人道的な中共は絶対許せない。


710 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:31:44 ID:Oznr8iPF]
デモ参加は確実にするけど、中国大使館抗議は迷ってる
トイレ近いからもし抗議行くなら、デモ〜抗議の間でトイレに行きたいんだけど
近くにトイレあるようなビルないかな
ミッドタウンまで戻ったら抗議には間に合わないかな



711 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:33:31 ID:rLrcA0O0]
みなさん志気が高まってきましたね

頑張ってください

16日は行けないけど30日(大阪)は頑張ります

712 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:35:03 ID:5/XUyJ7m]

         |
         |
         |
        /⌒ヽ、
       ( (,,゚Д゚)) <16日天気になーあれ
       /    \
     /      \
     ~〜〜〜〜〜"

713 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:35:55 ID:5/ORz0JP]
今日の日付を跨いだら、もう明日はデモの日だね。

天気予報も16日(土)は、関東は“晴れのち曇り”で万全。

顔を割れたくない人はサングラスや帽子などの用意を。
普段運動の人は、グルタミンでも買って筋肉疲労対策に備えておくのもいいかもしれない。


714 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:37:12 ID:dfBYimpn]
今月は神無月。神様出張中ですね。
ということは、神頼みの必要のない、国民の力のみで解決に向かえると。なんて・・・
人の輪や国民の力がどれだけ強いものか、大和魂や大和撫子の強さをしっかり見て欲しいです。
まだまだ下火になりませんよ。
力漲るってくる。

715 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:38:03 ID:yLcd15zv]
>>692無理しないでくださいね。
奥さんとベビーカーは内側に。

716 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:42:08 ID:xM+GowrY]
今から国旗買ってきます。



717 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:44:58 ID:EEjiEydY]
      \                     ∧ ∧          /_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  .      \               ( ゜д゜) +      /文.|/ // /
ΦΦΦΦΦΦ\          +  +:www;         ./ | ̄|/|/|          ∧_∧
           \生首わっしょい+ ;: ;. +討ち取ったわっ/ .|  |//           (___)
  「ワッショイ!!\   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  /  / ヽ             /〔 祭 〕〕つ
             \( ´∀`∩∩´∀`∩∩´∀` .) / |  |ヽ/l             /二二ヽ
 /■\   /■\  \つ   ノ ヽ    ノヽ  ⊂//|  |__|/    ∧_∧    / /(_)  急げ!
∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩ \ | l i、∧∧∧∧∧.  /|  .|/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
〉     _ノ 〉     _ノ 〉   \ <        > |/       // /  ^ ̄]゜         (`   )
ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ<     ま  >          / ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
し´(_)   し´(_)   し´(_) <  予  つ >          /_ノ(_)          ┌|___|
――――――――――――――<     り >―――――――――――――――――――――
                    <  感  の >     .        /,/-_-_-_-_-_\   ) )
                     <  !!      >       ( (   /,, /― ((神輿))―\
   まつりだワッショイ!!      ∨∨∨∨∨            (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) ))
   まつりだワッショイ!!  ///         \.        .∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
\ まつりだワッショイ!!/ + /            \       i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i   ワショーイ
                +   /              \ ワショーイ   †人=†††¶┌┐¶††††
/■ \ /■ \ / ■\  + /お祭りマダー?   マダミタイヨ \ ■\[/■ / ■\/■\] /■\ ■\/■\
(´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)  / ■\   /■\     /■\二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
つ   ノ(つ  丿(つ  つ )/ ´∀`)△( ´∀`,.)      (・∀・ \|祭)~| 祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ). //    つ  ⊃目⊂) ∬ ⊂  ⊂ )\ _ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
(_)し' し(_) (_)_)/(人_つ_つ (_(_) 目△▲_(_つ  \)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し' (_)


718 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:48:27 ID:r7pls8kp]
え〜と、ここに居る人は日本が中共に乗っ取られつつあるのを理解してると思うけど、
そーなると困る人達も世界には沢山いるわけで・・・

敵は確かに大きいけど、味方もワリと沢山いるんで、
気楽にやりましょう。あ、デモ、油断するようじゃ緩みすぎです。

マスメディアがまともに機能してないのは皆さんご存知の通りなんで、
ビラポスとかも力入れてもらえると有り難いです。口コミも大いに結構です。

で、お前何者なんだ?と仰る方も居ると思いますが、
自分は通りすがりの愛国者です。それでは。

719 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 17:50:31 ID:iyE08vR7]

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

720 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 17:51:35 ID:bJo2TIY+]
どうせ大して人集まらないし、報道されないし大雨の予定だからな。くだらんデモに参加するのはやめとけ



721 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:00:43 ID:yLcd15zv]
>>697
講演会の内容を話したうえで誘うっていう意味だけど、言葉足らずだった?

カルトってそういう風に一般人を引き込むんだね〜
勉強になったよ^^単発IDの方、ありがとう!

722 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:07:25 ID:2y44t/lm]
今回はマスコミ全社に通達とかしてんの?

723 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 18:07:27 ID:bKHx4bqt]
大阪の方参加します
今週は関東の皆さん頑張ってくださいね
大規模な、かつ民主的なデモを期待します

724 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 18:08:29 ID:PJNkXFuH]
鎮火したところにまた火をつけるのがいいのか。
怒りの矛先が中国ではなく、政府に変わっているし。
敵国に攻められてるのに、さらに自国を攻めるのがいいのか。
政府への主張はその通りだと思うけど。
中国人がこのデモを見たら鼻で笑いそうな気がする。
(愛国者の疑問でした。)

725 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:11:06 ID:unjtMk/W]
ビラポスは地味な作業だけど、メチャ効果が大きいよ。
特に、ネットをやらない層(コア民主支持層)への唯一の訴求ツールだし、
定期的に繰り返される程、効果が大きい。
特に選挙前には必須と言っていい位の喚起アイテムです。

神奈川で千婆ァをブッ倒したのも、ポスティング効果による所が大きかった。

日本人の、日本人による、日本人の為の世の中を取り戻しましょうね!

726 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 18:11:31 ID:RGzjUVLb]
>>724
おまえが愛国者のはずがない。
愛国者なら全力で売国政府と闘うはずだ。
何が起きても中国の属国にされるよりはマシだよ。

727 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:11:40 ID:GWD2x1fE]
web-wac.co.jp/magazine/will/201011w_sp
『WiLL』2010年11月増刊号
緊急特集 
略奪国家中国 守れ、尖閣諸島!
今日の産経新聞の広告に「日本の新聞は抗議デモを一切報じなかった」出てたわ


728 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:16:05 ID:HBpHeXdG]
>>721
内容を話してだったらいいと思うよ。
その前にまず下地作りはしておいた方がいいけど。
カルトは、コンサートとか、ためになる話とか、文化祭みたいなイベントとか行こう
って言って誘うことがある。
で、これは結構皆知ってるから、先に内容を言わないと警戒される。

私は地方で行けないけど、デモ頑張れ!

729 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:22:23 ID:K9izaViS]
憲法改編論者達の片棒担ぐのはよした方がいいよ。
上手く乗せられてる。
借り物リーダーシップはかえってマイナス。



730 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:23:10 ID:XJuWLtD0]
ワクチンのデモ20人位のもTV放送して特集組んでたな(w

渋谷2600人のデモ行進に気が付かないってどんだけ情弱なんだよ マスゴミ!





731 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 18:23:47 ID:Njcc+Y3D]
>>729
何を今更w苦笑しか出てこないや
蒔いた種だろ。何とかしろ


732 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:29:18 ID:9289g7VQ]
>>686
北朝鮮もそうなんだけど、
ちゃんと韓国といった方がいいと思うんだよね

桜はじめ保守側のデモはよくシナチョウセンと叫ぶが、
一般には北朝鮮としか認識されないの。
差別用語だからやめれというんじゃなくて、
理不尽でもはっきり韓国といわなければ、韓国が悪どいということは隠されてしまう



733 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:30:04 ID:FMkDJHkk]

こんどは地方から俺らが団体でいくから

  5000人くらいかな



734 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:30:14 ID:FKpNVOpJ]
今日発売の週刊新潮の記事を一部転載します。尖閣沖の話です。
巻頭記事で「ビデオを少し見た総理側近の証言」として
「あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する」とのこと。

一部始終を要約すると
・領海内にいた中国船を発見した海保船「よなくに」が、船体に設置した電光掲示板
に中国語の警告文を表示しながら中国船に近づく

・漁船は梶を切らずに動き出して、「よなくに」に体当たり、逃走開始

・事故の連絡受けて、海保船「みずき」と「はてるま」、さらにヘリが逃走する中国船に
電光掲示板と、拡声器で停船命令を繰り返しながら追走

・逃走していた中国船が今度はためらうことなく「みずき」に体当たり。

・本気で怒った海保隊員6人が船長を逮捕。船長は酔っ払ってパンツ一丁。
中指を何度も突き立てて罵声を発していた。
それを見た海保が「こいつは日本をバカにしている。絶対に捕まえなくてはダメだ」と逮捕決定

体当たりシーンだけでも衝撃的で、国民の怒りを買うこと必至だとか。
さらに船長の中指突き立てシーンはそれは侮辱的。
証拠ビデオは、展開していた海保船がそれぞれ撮影していたので最低3本はあるはずとのこと。

政府はビデオ公開に完全に及び腰。色んな識者からそんな政府に批判が書いてありましたが、

自民の石破氏「菅内閣は『国民が判断する外交』を標榜している。ならば、外交判断をするための
情報を開示しないのはおかしい。中国側の問題が明白ならビデオを公開すべき。
また、国民が見て激昂する恐れがあるのなら、説明が必要。公開も説明もないことが問題なのです」

とコメントされてました。その通りだと思います。

735 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 18:32:36 ID:QNoHtqJO]
>>730
ローカルながら今日も100人以下でも報道してるのにな。

最低保障年金創設訴え福井でデモ 「年金者一揆」80人行進
2010年10月14日午後5時27分
www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/24218_1.html

736 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:33:25 ID:HBpHeXdG]
>>729
大きな目的のために共闘するのは普通でしょ?
「憲法改編しろ」デモじゃないのに何言ってんだかw
何の目的のデモかが重要なのであって、他の人の他の主張は関係ない。
そんなこと細かく精査してたら
お好み焼きをおかずにご飯を食べるの否定派と容認派で割れたりして大変だわw

737 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:38:17 ID:GVlax5IJ]
> ■■【デモ行進&中国大使館包囲】■■
> 期日 平成22年10月16日(土)
> 内容 14時00分 集会
> 集合場所: 青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)
> 15時30分 デモ行進 出発
> → 終了後、中国大使館前にて抗議行動

これは本当に実行されますよね?
今回はグーグルマップの魚釣島も中国名を表記され竹島同様、日本はピンチですし、
日本政府は売国・腑抜けの方たちの集まりのため役に立たないのもわかったので、
ぜひ参加したいと思います><

738 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:42:22 ID:dfBYimpn]
もちろん実行されますよ。
一緒にがんばりましょう!

739 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:42:35 ID:axnFIHCo]
www35.atwiki.jp/kolia/pages/202.html

一、みずからもひもじい時に配給のわずかなパンを持ってきてくれた乙女ら 
ああ日本は美しかった真白き富士の気高さと歌う黒髪瞳清らか 
二、空襲のサイレン鳴れば真っ先に僕らを壕に案内してくれた若者 
日本人はひたむきだったアジアのためのたたかいに力尽くして彼等は散った 
三、戦いに敗れた後の生きるすべあてない街で励ましてくれた友らよ 
日本人は親切だった独立のため生き抜けと握り合う手に涙こぼれた 
四、あの頃は苦しかったがアジアには平和おとづれ民はみな祖国を持った 
ああ日本の若人たちよこころを継いであたたかく共に栄える明日に進もう 
ああ日本の若き友らよこころとこころ結び合い豊かなアジア共に築こう 

がんばれよ〜


740 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:42:40 ID:hKhs5IK4]
[劉暁波さん、ノーベル平和賞受賞おめでとう!]


これを、英語と、支那語に翻訳して、デモ用のプラカード作りたいのですが、英訳は以下のを拾いました。

Congratulations to Liu Xiaobo for winning the Nobel Peace Prize!



支那語の訳、誰か教えてください。



741 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 18:53:15 ID:5/XUyJ7m]
男だったらつけていくんだが
image.rakuten.co.jp/mercurys/cabinet/umi-4.jpg

742 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 18:55:04 ID:dSMpZu2L]
>>611

尖閣デモ 海外

743 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 18:57:22 ID:AMt6xdb5]
ああ、そういや、週刊誌って結局これ報じなかった? ポストとか文春とか、とくに下品な雑誌に
期待してたんだが

744 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:03:21 ID:eGsZuNga]
>>740

222 :エージェント・774:2010/10/13(水) 19:38:13 ID:Adam8Lb9

中国語でプラカード作る人用に置いておきますね。

「ノーベル賞初受賞おめでとうございます。平和賞受賞者劉暁波を釈放して!」
 ↓
「慶祝初次獲獎諾貝爾獎 請立即釋放諾貝爾和平獎獲獎者劉暁波」

745 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:04:27 ID:dSMpZu2L]
民主党員時代に国民の税金で患国で反日に勤しみ現国家公安委員長の岡崎トミ子

www.koreanantijapan.comze.com/korea3.html

>民主党は、完全に中国の犬であり、日本を切り売りしようとしている。
>朝日新聞は、中国共産党の機関紙・人民日報とほぼ同内容の
>社説を書いて日本を批判し続けている。

>要するにソ連崩壊と同時に消えた悪名高き社会党と同様の共産思想を
>今は中国を支持する民主党が継承しているのである。(※後述する)

>民主党の副代表である岡崎トミ子議員(社会党出身)などは大胆にも
>韓国の反日デモに「本人自ら」参加している。
www.koreanantijapan.comze.com/korea3_files/073minsyu.jpg

>民主党の副代表である岡崎トミ子議員(社会党出身)などは大胆にも
                 ~~~~~~~~~~~~~~~
岡崎トミ子
~~~~~~~~~~~

746 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:06:18 ID:hKhs5IK4]
>>744
多謝!

747 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:08:56 ID:5/ORz0JP]
>>724
d

『日本が危ない!「尖閣デモ 海外」で検索!』って感じでプラカードを作ってみるよ。

748 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:11:25 ID:5/ORz0JP]
間違えた。>>747>>742へのレスです。


>>743
今のところは>>727ぐらいか?

749 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:11:44 ID:XJuWLtD0]
>>743
>>727

土曜 晴れマークに成ったね 皆頑張ろう 楽しみに成って来た!



750 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:14:17 ID:hKhs5IK4]

追加

四国のうどんの国から参加します
初デモなので緊張なのに、支那大使館だなんて不安

しかも父親もタモさんファンなので一緒にくると汗

青山公園 南地区て、地下鉄「乃木坂」駅 5番出口でたら、すぐわかりますか?(^^;)
何時ごろに、行くのがいいでしょうか



751 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:15:16 ID:zhEJPOUw]
キチガイネトウヨがまたやらかしてたのか・・・
ネットと現実の区別が付いてないのだろうか?
扱ったら扱ったでツケ上がるし、マスコミが扱わないのは当然では?
つーかキチガイの度が過ぎてて報道の仕様がないのだと思う。
荒らしは無視・放置が一番ってよく言うし

752 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:15:34 ID:dSMpZu2L]
デモ妨害必死なヤツラってこぞって日本語が変だよな

753 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:16:28 ID:1kCd53DF]
>>744 >>746

245 名前:エージェント・774[] 投稿日:2010/10/13(水) 20:16:35 ID:Adam8Lb9 [2/3]
>>226
短くなら後半から「ノーベル平和賞受賞者」を除くといいかも

直ちに劉暁波を釈放して → 請立即釋放劉暁波

754 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:19:54 ID:aGJu/axr]
>>751
ネットでグチグチ言ってないでその熱い主張を16日のデモ隊に言えばいいじゃないか。グチグチグチグチ気持ちが悪いんだよ。スレに関係ない人間は出ていってくださいよ

755 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:21:27 ID:2pYR0mGq]
今回は参加できないんだけど、みんな頑張ってくれっ!

毎日イライラして受験勉強が手につかねー。

756 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:22:35 ID:aGJu/axr]
>>750
私もデモ初参加です。日の丸の服きた黒い犬見かけたら是非よろしくお願いします。

757 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:22:56 ID:xM+GowrY]
国旗買ったんだけどポールついてない

広げて持ってるだけでもいい?



758 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:23:25 ID:XJuWLtD0]
>>750
ググルの地図で見ればよく解るよ

759 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:26:39 ID:AMt6xdb5]
>>748
おお、d。月刊誌は尚更期待はしてるわ。宮嶋茂樹とか写真撮ってねえのかな

760 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:30:16 ID:Qaer4jfu]
ダイソーで100円の国旗買ってきたんだけど、
みなさんの立派な国旗にはかないませんが、
端で参加させてもらいます。





761 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 19:30:59 ID:Qaer4jfu]
きれいにアイロンがけはしました。

762 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:31:22 ID:1jdezUOD]
いやっほう
仕事休みとれたー
今回も参加するぜ

前回より人集まるといいなあ

763 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:36:34 ID:MivyZ2YI]
あさっては飛行機にて羽田空港から乗り付け参加するぜよ!なめたらいかんぜよ!



764 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:38:24 ID:mZS1RVu7]
>>750
タモリ?
田母神?

765 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:53:01 ID:xcDoIcda]
フリーチベットの時も思ったがこの空気いいな

766 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:56:46 ID:T+jh/cGS]
95 :名無しさん@十一周年:2010/10/14(木) 08:14:32 ID:FUZ5ioys0
なんつーか

約5年前の記事だが
どっかで見た名前があると思ったらと思ったら

www.koreanantijapan.comze.com/korea3.html

>民主党は、完全に中国の犬であり、日本を切り売りしようとしている。
>朝日新聞は、中国共産党の機関紙・人民日報とほぼ同内容の
>社説を書いて日本を批判し続けている。

>要するにソ連崩壊と同時に消えた悪名高き社会党と同様の共産思想を
>今は中国を支持する民主党が継承しているのである。(※後述する)

>民主党の副代表である岡崎トミ子議員(社会党出身)などは大胆にも
>韓国の反日デモに「本人自ら」参加している。

>民主党の副代表である岡崎トミ子議員(社会党出身)などは大胆にも
                 ~~~~~~~~~~~~~~~
岡崎トミ子
~~~~~~~~~~~

あとこれも投げとくわ

◆◆ とうとう始まった、twitterでの情報統制 ◆◆ (必読!)
blogs.yahoo.co.jp/saitaniya_ryoma/25603609.html


767 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 19:57:30 ID:QUt6gH+N]
とりあえずチェンメ回してで参加者増やせば?


768 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:00:55 ID:DEpN4vg4]
そろそろ日本人もマジモードにならんとなぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜナチスを阻止できなかったのか−マルチン・ニーメラー牧師の告白−
 
 ナチスが共産主義者を攻撃したとき、自分はすこし不安であったが、
とにかく自分は共産主義者でなかった。だからなにも行動にでなかった。
次にナチスは社会主義者を攻撃した。
自分はさらに不安を感じたが、社会主義者でなかったから何も行動にでなかった。
それからナチスは学校、新聞、ユダヤ人等をどんどん攻撃し、
自分はそのたびにいつも不安をましたが、それでもなお行動にでることはなかった。
最後にナチスは教会を攻撃した。自分は牧師であった。だからこれに立ち向かって行動にでたが、
そのときはすでにおそかった。
私の為に立ち上がる人々は既にいなかった。

>>766
ツイッターは電通が随分と押してたからな〜
そういう事なんだろうよ。


769 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:03:00 ID:UAwdQY9z]
>>755
あなたのイライラは私が引き受けるので安心して受験勉強に勤しんでくれ

770 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:04:34 ID:5h6mixOW]
いまの世界の敵は中国と思うのだが
どうだろう?



771 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:09:25 ID:TJoCBObp]
日本の敵は中国と、民主党。

772 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:10:59 ID:lsJj9s5i]
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。

-------------------------------------------------
(六本木)中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾!緊急国民行動

平成22年10月16日(土)←明後日です! 見学・飛び入り大歓迎

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
-------------------------------------------------

773 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:11:03 ID:r933aP6S]
カミサン連れて参加します。
初参加なのでよろしくお願いします。



774 名前:緊急 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:12:02 ID:lsJj9s5i]
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。

-------------------------------------------------
(六本木)中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾!緊急国民行動

平成22年10月16日(土)←明後日です! 見学・飛び入り大歓迎

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
-------------------------------------------------

775 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:13:40 ID:kCO1mxlf]
皆は、日の丸持参かな?
おれは、どうしようかな

776 名前: mailto:sage [2010/10/14(木) 20:14:27 ID:lsJj9s5i]
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。

-------------------------------------------------
(六本木)中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾!緊急国民行動

平成22年10月16日(土)←明後日です! 見学・飛び入り大歓迎

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
-------------------------------------------------

777 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:15:13 ID:jI9QzQKy]
悪質なデマを……。

778 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:15:23 ID:xM+GowrY]
国旗1メートルくらいあるw
サッカーのときに、スタンドにくくりつけるタイプのだったみたい。
とりあえず手ぶらでも行きます。


779 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:15:58 ID:kCO1mxlf]
16日あるぞ 嘘かくな ☆☆☆☆

780 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:17:59 ID:jI9QzQKy]
次回按排って、おまえーーー。
次回按排って、おまえーーー。

工作員はなんか普通つかわない古語をつかうよなあ。
按排は塩梅の事。



781 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:18:02 ID:iyE08vR7]
561 :名無しさん@十一周年:2010/10/14(木) 20:12:54 ID:1ImyeVbJ0
> 578 :自治スレでローカルルール他を議論中:2010/10/11(月) 01:07:11 ID:T3C4qgb10
> いや、どうも、こういう内容らしい。 海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
> その後、中国船舶が突如離船。 取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
> 海中に突き落とされる。 海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
> 海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
> 海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
> その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。
> その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
> 這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。
> ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言ったらしい。


↑これネットでよくある ガセ情報かと思ってたら発売中の週刊新潮に似たような記事が載ってて驚いた。


782 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:20:34 ID:IDUOFj8X]
>>683の案いいね
デモ見た人がその日のニュースを気にするかもだし

783 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:20:58 ID:J//BlAS/]
>>772
「按排」って日本語なの?


784 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:21:04 ID:kCO1mxlf]
16日楽しみ

もし法を守らないシナ人が来たら捕まえる。釈放なしだ



785 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:21:20 ID:BczET2pE]
ヌー速でも、工作員が「中止」のデマ貼って暴れまくっております

786 名前:チラシサイトかんりにん ◆PcIXcokGLQ [2010/10/14(木) 20:23:31 ID:4eTkUFF8]
>>441
お疲れ様です!(・ω・)ノ~~旦
あなたの頑張りに励まされている私がここにいます。
>>489
チラシで気付かれたとは、ものすごく励みになりました。ありがとうございます。
>>706
GJ!!
>>766
twitterでの情報統制ってデマだと思ふ。
そのブログに書かれているワード、検索できたよ〜。

787 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:26:45 ID:nUrgIcsC]
中国人も朝鮮人も良い人はいるんだから排斥運動みたいな野蛮なことはやめよう!だぁ?
新手の工作員かぁ?
さんざん日本人バカにしてきてアホか!もうこの流れは止まらねぇんだよ!

ただ、シナチョンお前ら勘違いしてるのは日本を愛して、貢献してくれてる中国人、
韓国人、北朝鮮人、帰化人は周りの理解ある日本人が必死に守るってことだよ

犯罪しにくるような地幽獄人、超汚染人は排斥されるに決まってんだろ!
もう世界では排斥運転起きてるしな! もう絶対にだまされねぇし!絶対に許さねぇ
日本人は心を鬼にして罰を与えないとまた何度も痛い目みるぞ

788 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:26:57 ID:1sL20T3X]
デモやっても報道もされないし
そんなに効果が無いのかなと思って
16日のデモ参加を見送ろうかと思ったけど
この工作員の多さに結構デモの効果があるのかなって
思ってきましたのまた頑張れそうです。

789 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:27:27 ID:kSxVe41w]
抑えがきかなくなって連投で発散しようとする
工作員なんて気にしなくていいです。

>>781
よく思うんだけど、偽メール問題の臭いがするんだよな・・・
ミスリード誘発して落とし込もうというような。
貼られ方も、その後に必ず「これって本当ですか?」という
質問がテンプレみたいについてきて注目させようという感じだし。
まぁ事実がどうあれ、確証がない情報には警戒しないとね。

790 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:28:11 ID:dSMpZu2L]
>twitterでの情報統制ってデマだと思ふ。
>そのブログに書かれているワード、検索できたよ〜。

2chにバレタから解除した



791 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:29:14 ID:kCO1mxlf]
なんか中国船が来てから、華麗にスルーがあってから、参加者がどーんと増えた気がする

早く参加してくれよぉ、待ってたわぁ

792 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:32:28 ID:lsJj9s5i]
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。

-------------------------------------------------
(六本木)中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾!緊急国民行動

平成22年10月16日(土)←明後日です! 見学・飛び入り大歓迎

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
-------------------------------------------------

793 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:33:38 ID:DEpN4vg4]
OFF板に★51立てた俺GJ!?

>lsJ
悔しいのう、悔しいのうwww

794 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:33:53 ID:o0bun1Nn]
按排 → あんばい
お料理?

795 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:34:25 ID:5/XUyJ7m]
やっぱり
+にガセ情報貼ってあったから戻ってきたら、、、
当たり前のように貼ってあるw

796 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:34:48 ID:mZS1RVu7]
工作員がここまで必死に中止にしたいほどデモは効果あるんだな
ますます気合いがこもりますな


797 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:35:04 ID:1sL20T3X]
>>757
マントみたいに羽織っている人もいましたよ

798 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:35:11 ID:5/ORz0JP]
>>747のコンセプトで作ったー。
キーワードと検索ワードが噛み合わないのが少し難かな。

2ch-ita.net/upfiles/file0646.gif

799 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:36:31 ID:/FvcypDo]
【草莽崛起】10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動[桜H22/10/12]

www.youtube.com/watch?v=AtFDkP5o6H0

800 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:36:38 ID:6Dg09+Rc]
>>755
まだ高校生なんだから今は重大な人生修行のつもりで勉強に集中する
のが最高の作戦だろ。大きなイライラ抱えながら勉強に集中できるよ
うになったら、かなり精神力がアップしたってことかもよ。
そのくらいの強さがないと、これからの世界でまともに生き延びるの
は厳しいだろうし、苦境こそチャンスだと思ってとことん利用しないと



801 名前:緊急 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:36:41 ID:lsJj9s5i]
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。
↓中止になりました!!!!!!!!!次回按排をお待ちください。

-------------------------------------------------
(六本木)中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾!緊急国民行動

平成22年10月16日(土)←明後日です! 見学・飛び入り大歓迎

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
-------------------------------------------------

802 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:37:01 ID:kCO1mxlf]
>>757
ニコ動なんかの撮影来たら、カッコよく 

803 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:39:19 ID:kCO1mxlf]
おい工作員よ、自分の国の問題をなんとしろヨ

ここは、よその国だぞ


804 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:42:52 ID:5/XUyJ7m]
>>797
なかなかいい仕事しますね〜
カーソルは白でもいいかな

805 名前:804 [2010/10/14(木) 20:45:08 ID:5/XUyJ7m]
>>798でした
スマソ

806 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:45:23 ID:gIdGaC6Q]
>801
のやつ あちこちに貼りまくってるなゴキブリシナ人w

807 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:46:18 ID:DEpN4vg4]
君は文化大革命を見たか・・・?
僕は、天安門事件を見たい。

808 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:49:31 ID:Cr4hED9M]
>>788
確かにデモの効果は実感しづらいよね、でも絶対誰かしらの注意を引いたり誰かの心が動いたりしている
効果が実感しづらいからと言ってそこでやめてしまえば、奴等の思う壷だ
地道でめんどくさいと感じる事もあるだろうけど、一緒にがんばろうぜ!

809 名前: ◆PcIXcokGLQ [2010/10/14(木) 20:50:56 ID:4eTkUFF8]
 __
(祭) ∧ ∧
 Y  ( ゚Д゚)  中止デマ
 Φ[_ソ__y_l〉 バレて逃走
    |_|_|  逆効果
    し'´J

810 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:51:18 ID:B3l9gxZB]
>>800
そうか?
紙の上だけではなく肌で社会を感じた方が勉強も飲み込みが早いような気がするが…
古い言い方だけど学生は運動やってナンボでしょ。



811 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:53:52 ID:xM+GowrY]
>>797>>802
いいアイディアですね。ありがとうございます。


812 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 20:57:03 ID:5/ORz0JP]
>>804-805
感想( ・ω・)d

カーソルの色はどちらでもあまり変わらない(目立つ)ので黒にしました。

813 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:58:13 ID:Oznr8iPF]
プラカードも国旗もかなり良いけど
横断幕が相当目引くよ。でも横断幕を作るのは大変だね

814 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 20:58:45 ID:KQNCzVQC]
露骨な工作員が来たなあ
按排って案内のつもり?

815 名前:愛国者 ◆MdcJvEtcCc [2010/10/14(木) 20:59:43 ID:b/VqyHMj]
>>724
チャンコロは犬臭いんだよ。
さっさと帰国しとけやカスが!

マスゴミ、層化、民主、パチンコ、サラ金、日教組・・・。

全部敵に決まってるだろうが!
犬の癖に日本語の真似してんじゃねーよ。

816 名前:緊急 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:01:33 ID:lsJj9s5i]
↓下記中止となりますので誤情報に惑わされないようしてください!!!

   次回日程については按排中ですのでお待ちください!!!


※-----------------------------------------------------
東京都港区
10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動
ttp://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14

期日: 平成22年10月16日(土)

時間と内容:
 14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下車、徒歩3分)
 15:30 デモ行進 出発
 16:10 デモ行進 到着(三河台公園)

 デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動
 (逐次、細部情報をUPします)

主催: 頑張れ日本!全国 行動委員会、草莽全国地方議員の会
連絡先: 頑張れ日本!全国 行動委員会 TEL:03-5468-9222
-------------------------------------------------------

817 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:02:45 ID:mZS1RVu7]
wwwwwwwwwwww
もはやギャグwwwwwwwwwwwwwww

818 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:02:53 ID:yLcd15zv]
按排って調べたら、古くから中国でも使われてるって書いてあったw

日本語の意味だと前後の文と合わなくて変。

819 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:03:20 ID:gIdGaC6Q]
>>816
修正してそれかよw
シナ人留学生か?w
そういや保守系のブログで自演してたのも朝鮮留学生だったし

820 名前:愛国者 ◆MdcJvEtcCc [2010/10/14(木) 21:03:30 ID:b/VqyHMj]
>>808
その通りだ。
ポスティングも置き忘れも、お年寄りには効果が高い。
諦めた時が、日本が日本で無くなる時だ。

国家元首、国家、国旗、マスコミ、教育、経済力、軍事力・・・。

俺達は全てを奪われてきた。
もはや日本人の為に残っている権力は、せいぜい地方自治体の保守系議員だけだ。
それすらも危ぶまれる現状で、まだ立ち上がらないなら、日本人は消滅するのが自然の法則だ。




821 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:04:05 ID:XJuWLtD0]
>>816

10月16日か 了解した 頑張ってデモ成功させような お前ら!


822 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:05:02 ID:5/XUyJ7m]
www.nicovideo.jp/watch/sm12427511
18分あたりから
しなやかでしたたかな外交のおかげで、中国は柔軟姿勢になってきたんだって。
また怒りがこみ上げてきたわw

823 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:08:01 ID:Oznr8iPF]
このたちあがれ日本の尖閣署名、16日に呼びかけたら結構集まるんじゃないでしょうか



たちあがれ日本

尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、
国会請願署名開始! 締切は、11月20日(必着)
www.tachiagare.jp/emergency/

824 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:09:24 ID:dgUZZ+B2]
がんばれ。でも無理スンナ。
またニュースとして報道はされないかも知れないけど、
別に報道されるのが目的ではないから気にスンナ。

反中国というより、
反政府反民主党として、菅政権のやり方に異議を唱えるなら、
国会とか首相官邸とか議員会館とかでデモして欲しいね。

825 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:09:30 ID:uKiZvdg+]
前回はいきなり感があったが今回は告知を結構目にするからな。
野次馬除外しても5000くらいはいくかもな。マスゴミのスルー逆効果w

826 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:11:13 ID:784b+ke8]
>>420
世界は軍事力無しでも成り立つと信じてるキチガイしか教師にはなれないからな。

827 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:15:50 ID:CXKvw6Qa]
なんかドン引きするぐらいわかりやすい左の人がいるんですね。
ま、誰ももう惑わされないでしょうから、
残念でした、と言うしかありませんね。
中国の方は日本人の反中感情が怖いそうですよ
なんででしょうね?
ほんとに勝手な人たちです。
嫌がるなら是非これからもするべき。
自分たちの行いを改めて下さい。

828 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:15:57 ID:784b+ke8]
>>816
ハイハイ。
国に帰って犬でも食ってろや。

829 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:17:47 ID:Cr4hED9M]
>>822を見て思いだしたので知ってる人も多いと思うけど一応書いときます
↓ですべての本会議、委員会の録画、ライブを見ることが出来ます

衆議院
www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

参議院
www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

おまけ
nettv.gov-online.go.jp/index.html

830 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:23:07 ID:fzTaJ1jc]
デモが近づいてきたこともあって
なりすましとか巧妙なことをしてた工作員も直截的な表現になってきたな(笑)



831 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:32:47 ID:5/XUyJ7m]
他スレで見たWiLL緊急増刊号買ってきた。
普通の週刊誌だと思ってたから880円もするとは思わなかったw
今ちょっとずつ読んでるけど、金美齢さんが10.2デモに触れてるね。

二千六百人が参加した大規模なデモを海外メディアは報じてるけど、
日本のメディアは一切報じてないと。

「日本のマスコミは中国人の怒りは報じても、日本人の怒りは報じないのです。」

832 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:33:25 ID:YkjHJ0dg]
前回よりも、もっとたくさんの人達が参加してくれるといいねぇ?
自分は早く、純粋に国を思う人達による、万単位のデモというものを体験してみたいよ。

以前、日本会議主催でch桜も呼びかけしていた武道館での外国人参政権に反対する
集会には、全国各地から1万人以上の人が集まったんだけど、その開始前に桜主催で
近くの公園から武道館までの道のりをデモ行進した時、向こうさんも協力してくれたら、
1万人規模のとてつもないデモ行進でアピールができたのに残念だった事思い出した・・・。



833 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:37:12 ID:bO8FXMJ2]
周りの奴にデモの話したらマジでキモがられたんだけど

834 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:37:38 ID:5/ORz0JP]
で?

835 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:40:51 ID:wkwe6a4x]
中国の工作員もあからさまに焦ってるね。
俺の職場周りでもさすがに今回のことでさすがにほとんどの人が状況を飲み込めたようだけど、
まだ、テレビ局が悪いというのは分からないみたい。
(まあ、田舎の衰退産業だからみんなほとんどネットはやらない)
たぶんデモを放送しないのは民主党の方針とかもあると思うよ。
世界各国で中国包囲網を築くことが大事だと思う。
そのためには仕事上でも中国を避ける選択が大事だろうよ。
(日本狙い撃ちスト、レアアース等)
俺はインドに賭けるよ。

836 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:42:23 ID:uKiZvdg+]
>>832
マスコミvsネット民という構図が非常に興味深い。
1万集まればネット大勝利。

837 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:42:56 ID:AMt6xdb5]
>>833
お前の場合、デモ以外の他の話でもキモがられてるだろ

838 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:43:10 ID:6NNJtg2a]
(転載)
■■中国に抗議するデモ■■
10月16日(土)。青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)
14時00分 集会、 15時30分 デモ出発
詳細は「頑張れ日本 全国行動委員会」 で検索。合法デモです。

★他サイトへ転載して下さい。特にYahoo Japan ニュース欄の下のコメント欄に
転載してください。
私のパソコンはYahoo Japan ニュースのコメント欄で某大国の駐日ネット監視員から
妨害され、アクセス不能や書き込み削除を何回もされました。
他の人のパソコンで投稿する必要があります。

■中国に抗議するデモ予定■
10月23日 香川高松。詳細調整中
10月30日 大阪。午後。大阪市西区「新町北公園」
10月31日 名古屋。13:30。若宮大通公園ミニスポーツ広場

839 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:45:05 ID:lumcPdfb]
>>766

ツイッターが情報規制されてるって本当ですか?
って以前このスレに書き込みしたら、

そんな訳ねーだろ!
お前みたいな情弱のカスが足を引っ張ってるんだろ!ちょっとは反省しろカスみたいに言われてデモ行くの辞めた者です。

やっぱりデモに参加する事にしました。
今回の政府の対応やマスコミの報道姿勢に怒りを感じています。

一人でもより多くの人に知ってもらうと同時に団結力を高めるのに少しでも協力出来たらと思います。

840 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:46:06 ID:wkwe6a4x]
まあ中国人自身に気付かせるのも大事なんじゃないかな。一番の被害者だろうよ。
落とし所としては最終的に犯罪者の共産党員全員死刑だろうね。どっかのヨーロッパの革命みたいに。



841 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:46:33 ID:7/CZJvih]
三年後には日本は核戦争に巻き込まれ消えます。戦火は世界中に飛び火し地球上から生物は絶滅します。

842 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:47:10 ID:YkjHJ0dg]
ちょっと質問です!
当日は、下記のスケジュールになってるみたいですが、皆さんは
何時ごろから参加しますか?

12時00分 準備
14時00分 集会 青山公園 南地区 
15時30分 デモ行進 出発
16時10分 デモ行進 三河台公園 到着
  → 終了後、中国大使館前にて抗議行動

今気づいたけど、準備から集会始まるまで2時間もあるんですよね?
その間、周囲にビラ配りとか街宣とかするつもりなのかな?


843 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:48:29 ID:wkwe6a4x]
そういや2ch自体をひろゆきがシンガポールの会社に売ったっていうけど
ここもだいじょうぶかね?

844 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:48:49 ID:6Mjc6qqa]
↑これ田母神外せば自民党関係者も動員できるのに('ω`;)

845 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:51:19 ID:Oznr8iPF]
>>839
おかえりなさい

846 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:53:28 ID:5/XUyJ7m]
ふと気がつくと
2週間前からは想像もできない、全然別人の私がここいる。
OFF板なんて存在することも知らなかったのに。

今回、私みたいな人が一杯いることを願う。

847 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:53:44 ID:uKiZvdg+]
>>841
漁師一人で滅亡する人類ならとっとと滅亡したほうがいいさw
ていうか今時その手のキャンペーン恥ずかしいからやめれ。

848 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:55:13 ID:dSMpZu2L]
>>843
シンガポールの国自体は一応親日
会社は知らん

849 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 21:57:04 ID:wkwe6a4x]
>>848
サンクス。
モンスターパケット社っていうらしいが。
まあ憲法的にも俺は自由に書き込むよ。
では

850 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:57:51 ID:q4d60s7N]
ペーパーカンパニーって聞いたけど



851 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 21:59:40 ID:xM+GowrY]
三河台公園をググってみたら、桜が名所みたいですね。
Ch桜にも桜が。
サクラサク。

852 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:04:50 ID:Oznr8iPF]
今日学校の前を通ったら、日本はすごいですねー、みんな日本に拍手!って
若い女の先生の声が聞こえてきた
どんなことをしてるのか詳しいことはわからなかったけど和んだ
日教組左翼教師だったら絶対こんな発言出ないだろうから

853 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:05:57 ID:wkwe6a4x]
>>850
まあ、中国に反発する人間をあぶりだして攻撃するなら
純粋な日本人は全員殺さないといけないだろうね。というかそうするつもりだろうけど。
堂々と反逆したほうがいい。過去の立派な日本人達はそうして人類の発展の礎となった。
どうせ100年そこらで死ぬんだし。死に方は自分で選ぶよ。では

854 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:06:20 ID:kCO1mxlf]
>>842

きちんと 集会から参加したければ 14時頃ですかね
移動は15時半頃だし
ビラ配りはデモ行進中も、してる方もいます ただし 旗持てば、できませんね

たくさん日の丸が集まれば豪華

855 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:06:28 ID:B3l9gxZB]
シンガポールは華僑が多いと聞くが

856 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:06:32 ID:YkjHJ0dg]
田母神さんがいるから自民党関係者が参加できないってことないっしょ?
集会なんかの時はタモさんと安倍さん他自民の方が一緒に出席されてる事なんて
結構あるし、党側からタモさんと接触するな!何て指示が出てるとは思えない。

857 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:07:23 ID:k/gKrDD+]
デモ中止のデマなのか本当なのか・・・
工作員がわらわら・・・

858 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:08:26 ID:fzTaJ1jc]
>>842
自分の場合は12時半ごろには乃木坂駅に行く予定かな
そのあと青山公園を2周くらいしてから現場に突入する
相当な人数が集まると思うから集会は14時前から盛り上がってると予想

859 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:08:38 ID:MLbxbq/s]
日本人の為の日本をつくらなきゃ!
みんなで大和魂を込めて日本人の誇りを取り戻そう!
これから生まれてくる子や若い世代の為に!日本人の未来の為に!



860 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:08:43 ID:CXKvw6Qa]
うちのお父さんは医療系の先生なんですが
患者のおじいちゃんおばあちゃんに
テレビは尖閣デモを報道しない、とかNHKやミンスの悪口を言ってるらしい
グッジョブとさっき伝えました。



861 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:09:32 ID:9roSW/tt]
犬HKのアジアの一等国に対する抗議だって最初は八角さんという女性が
ひとりで始めたんだよ
それがあれだけ大きなデモ・訴訟に繋がった
頑張れお前ら
頑張れ日本


www.nicovideo.jp/watch/sm6897795

862 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:09:34 ID:gIdGaC6Q]
>>856
普通に毎回頑張れ日本の集会に参加してるよ
自民の「創生日本」の人とかを中心に 田母神さんもでてるし

863 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:10:20 ID:kCO1mxlf]
マスコミは”マスコミらしく”日本に良いことは報道しない
しかし あいつらも困るだろうに

今度の事は歴史の節目になるかも、しっかり参加せねば
あとあと語れん


864 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:11:40 ID:CXKvw6Qa]
>>846
私もですよ☆

865 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:12:28 ID:Siso6+wY]
誰か今日の国会で出された、岡崎トミ子売国証拠写真使った分かり易い
プラカードお願い。

普通の人ほとんど知らないよ。



866 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:13:41 ID:wG9v0aN8]
私もデモに参加したい!本当に参加したい!
自分たちの国を守るための一歩に参加したい!
16日の皆さんのかっこいい姿をじかに見たい!
行けなくて、こんなに悔しい思いをしたのは、
本当に初めてです!!!!
行きたい!けど行けない!
皆さん、16日は頑張ってください。
本当に心の底から応援しています。
16日の夜に、掲示板と、ニュースとを確認して、
日本人であることを誇りに思えるよう祈っています。
心の底から、祈っています。

867 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:13:48 ID:8tBzbmUg]
>>835
同じく。
なので一人参加。

868 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:14:37 ID:YkjHJ0dg]
>>854

答えてくれてありがとう。
なるべく早くから行って、人寄せパンダになった方がいいかな?とかいろいろ考えちゃって・・・w

まぁ、そんなに近くに住んでるというわけでもないので、当日の起床時間によって考えようかな?
一応、遅くても集会開始にはいようと思ってます。

でも、自分のmy日章旗は、ツアコンサイズなのであまり花は添えられないかも?w


869 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:15:37 ID:NA8v+/zL]
ビラを1000枚以上持って逝きます。(今、刷ってます。)
ところで、ダイソーに日章旗って売ってるの?


870 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:17:06 ID:MLbxbq/s]
日の丸と日章旗ハチマキ持参だ!
松岡修造やアニマル浜口と一緒にデモ行進したい!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!





871 名前:842 [2010/10/14(木) 22:20:02 ID:YkjHJ0dg]
>>858さんも、ありがとう。

>>862 ですよねぇ?
なんか、>>844が動員がどうのと言ってたので反応してしまいました。

872 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:21:17 ID:kCO1mxlf]
>>868
早く行けば旗の組み立てに参加できるかと思います
手は多いほうがいいですし
登壇者と軽く会話もできるかもしれません
望めばですが

873 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:21:35 ID:lsXktctY]


874 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:23:43 ID:+PrRPHzJ]
>>798
乙です。専用画像保管場所があるので
そこも利用すると良いと思います。

>>63
>※個人サイトの無い製作者はプラカード・告知画像素材を↓に投稿しよう。

>●2010年尖閣諸島抗議デモ★プラカード・画像素材まとめスレッド
non.gazo-ch.net/thread/18/801840/

875 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:24:08 ID:5qvf4poW]
>>863
マスコミが報道をさける大きな理由の一つはスポンサーからの圧力だよ、つまり金

トヨタ→中国に工場多数 労働契約法改正で脱シナできず
ソニー→中国に工場有 中国市場が消えると死ぬ
ブリジストン→鳩山母が創業者の娘 大株主
イオン→民主岡田の父が創業者

これら全社1000億単位で広告費を出していて、打ち切られたらメディアも即死
とくに経団連系の奴らは反中国の気運が高まるのだけは絶対許さないだろう

876 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:24:25 ID:mZS1RVu7]
>>868
至近距離で撮影される際には手元にある小さい旗がしっかり目立つじゃないか
どうせ撮影するのは海外メディアだしすぐに国旗が映れば
向こうでニュースを見る人達がわかりやすい

877 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:25:38 ID:J//BlAS/]
一般の人に解りやすいプラカードとして、ジャイアンの「お前の物は俺の物、
俺の物も俺の物」の絵を使って「中国の目的は尖閣諸島の地下資源の横取りです」
みたいなのを作ってみたらどうだろう?さっきジャイアンの絵でググったら
「きれいなジャイアン」ばっかり出て来てしまったがw

878 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:26:41 ID:kCO1mxlf]
可能ならば、集会の出入口付近で チラシを配る人、特に女性の近くで

不審者に目を光らせる人達が、いたほうが心強いね



879 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:29:28 ID:5/ORz0JP]
>>874
d 全然気づかなかった(;^ω^)
チラシ集積サイトの方が回収してくださるのでどこでもいいと思った、今は反省している。

880 名前:チラシ集積サイトの人 ◆PcIXcokGLQ [2010/10/14(木) 22:30:03 ID:4eTkUFF8]
やる気が無くなったときはいつも、マスゴミに潰された麻生太郎氏や、
マスゴミに殺されたも同然の中川昭一氏のことを考えます。
すると、俄然メラメラしてきます(・ω・)
www.aso-taro.jp/lecture/talk/060808.html
↑靖国に弥栄(いやさか)あれ。
www.nakagawa-shoichi.jp/
↑中川氏のHPが今日更新されてた。11月に追悼本が出るみたい。
twitter.com/nakagawayuko
↑奥さまのツイッター。



881 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:32:10 ID:yDuH4pbY]
なりすましや紛れ込みがいないか不安


882 名前:チラシ集積サイトの人 ◆PcIXcokGLQ [2010/10/14(木) 22:33:01 ID:4eTkUFF8]
>>879
乙です!!既に保存してました。ありがとうございます。

f105.日本が危ない!!<A3サイズ>
【原本GIF】
cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Public/fb0/f105%5E_nihon-abunai-a.gif
【PDF化したもの】
cid-f1665cd2a9d0df6b.office.live.com/self.aspx/.Public/fb0/f105%5E_nihon-abunai-b.pdf
ネプリ 番号:81453290 期限:2010/10/21

883 名前:868 [2010/10/14(木) 22:33:07 ID:YkjHJ0dg]
>>876
至近距離での撮影は勘弁してほしいけど、伸縮ポールだから小さく縮めて
カバンの中に入れておけば、いつでもどこでも日章旗掲げられますw

>>877
きれいな「池田」ジャイアンを思い出してしまったではないか!
謝罪と賠償を・・・うそですw

884 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:35:09 ID:mZS1RVu7]
>>881
その為にカメラ持参のお願いがあったはず
なりすましや紛れ込みが暴れだしたら周りの人間が一斉に映像や写真に記録するのだ

885 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:36:35 ID:+zuymLU2]
すみません、詳しい会社名は尋ねませんが、「この木何の木気になる木」関連の
社員の方いらっしゃいますか?うちのグループってこういう参加って大丈夫かな?

886 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:37:21 ID:5/ORz0JP]
>>882
いつもありがとうございます。手早く素早い仕事に感謝感激です^^

>>884
俺も防衛の為にデジカメ持って行くことに決めたわ。
みんなで工作員がいたら激写して晒してやろうぜ!

887 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:38:04 ID:YkjHJ0dg]
>>885

日立だっけ?

888 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:38:07 ID:+PrRPHzJ]
ところ、これってどうなの?
特定政党旗や宗教旗で宣伝したら


尖閣 デモ 幸福実現党
www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E5%B0%96%E9%96%A3+%E3%83%87%E3%83%A2+%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

889 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:38:20 ID:Qaer4jfu]
>>875
そうか、いいこと聞いた。
どんどん、反中やろう。

経団連の連中は散々自己責任を説きながら
自分が困ったら、泣きつくとはどこの二枚舌だよ

やる気がでてきた。


890 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:38:26 ID:5qvf4poW]
>>881
もし参加者が見物人に対して暴れだしたりしたら即逮捕すればいい
現行犯逮捕は警官だけでなく、一般人でも行使可能な権利だ
周りに警官はたくさん居るので、すぐに事情を説明して引き渡せば良い



891 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:38:29 ID:MzmtBdPq]
中国大使館の後に、テレ朝でデモやってほしい。

892 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:38:55 ID:+PrRPHzJ]
個人的にはやって欲しくないのだが・・・

893 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:39:21 ID:9dxGp6BT]
デモへ中国国旗の「五星紅旗」のド真中に大っきく「ハーケンクロイツ」書いて
持って行きたいんだけれど, どう?

894 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:41:09 ID:YkjHJ0dg]
>>885

ごめんなさい><
「この木何の木」っていう歌の会社ってどこだっけ?って聞かれたと思って
名前出しちゃいました・・・ごめんね・・・orz

895 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:41:17 ID:Oznr8iPF]
みんな大使館前抗議も行くの?

896 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:41:58 ID:+PrRPHzJ]
>>879
いえ、>>882さんなど どなたか保管して流れなければ問題ないと思います。

897 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:42:21 ID:kCO1mxlf]
>>893
やりたけどダメですね。粛々と。シナ人と精神性の違いをみせましょう 


898 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:42:21 ID:5/ORz0JP]
>>888
特定政党の旗は主催者が( ゚ω゚ )お断りしているはず。

>>893
マスゴミにネガティブキャンペーン貼られるので、おすすめできない。

899 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:44:52 ID:5qvf4poW]
>>893
ファシズムを揶揄したいんだろうけど、それをみたEUやドイツ人はどう思うかな?

900 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:45:42 ID:kCO1mxlf]
>>895
大使館行きます。警官だらだし、シナ人は出て来ないと思うけど





901 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:46:05 ID:+PrRPHzJ]
>>898
そうなのですか。

主催者さん側でも管理してくださるなら問題はなさそうですかね。
参加は構わないのですが便乗で特定団体の宣伝は自重していただきたいです。

902 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:46:32 ID:nUrgIcsC]
>>531
> 次のデモでのコールは
> @ 検察は漁船衝突事件のビデオを公開しろ!
> A 政府は石垣島の漁師を守れ!
> B 海保と検察は領海侵犯する船を処罰しろ!
> C 政府は尖閣へ日本人を常駐させろ!
> D 日本政府は中国化学兵器処理を中止しろ!


当日予想以上に人が集まった場合、コールの先導役が足りなくなる可能性あるから
独自にコールのテンプレ作っとくかね

1、日本政府は漁船衝突事件のビデオを公開しろ!
2、日本政府は石垣島の漁師を守れ!
3、日本政府は領海侵犯する船を処罰しろ!
4、日本政府は尖閣諸島へ自衛隊を常駐させろ!
5、日本政府は中国での化学兵器処理を中止しろ!
6、日本国民は中国の侵略行為を絶対に許さないぞ!
7、無能な民主党政権は即刻退陣しろ!
8、
9、
10、
11、

ダメだorz 仕事疲れで良い案が浮かばん
もっと良い表現や優先順位などあればどんどん改変、追加してほしいであります




903 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:47:41 ID:5/ORz0JP]
というか、日本の国旗以外(中共に弾圧されているチベットウイグル等は除く)を持ってくるのは、主催者がダメ出ししてる。

904 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:48:01 ID:YkjHJ0dg]
>>893
他国の国旗を侮辱するようなことは、日の丸をう○ちに変えたり、黒い日の丸に大きく×書くとか
幼稚な事するブサヨや特アの人らがやってる事と一緒ですし、りっぱな犯罪になりますよ・・・?
なぜか、日章旗は何されてもお咎めなしみたいですけど・・・orz
それに、五星紅旗は主催者側が許可しないと思います。

>>895
自分は、大使館前までしっかり行ってきます!



905 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:55:58 ID:Lt5gF1/V]
これから独り言を言うから、信じるか信じないかは読むほうの責任に任せる。

就職して親を安心させたかったら、気まぐれな正義感などで政治的なデモに参加しないこと。
最近は参加者の顔写真を撮影し、デジタル化して企業の人事部門の
採用担当・労務担当に販売するビジネスが存在する。顔認識検索ソフトも
進んでいて、履歴書に貼った写真はスキャナで読み取られて
政治活動への関与履歴が無いかスクリーニングされてる。
中国とのビジネスが生命線を握る日本企業では反中国デモの参加者などは
会社に害悪をもたらす危険人物。

まともな日本企業に就職したかったら、デモに参加するのは
止めたほうがいい。

906 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:57:33 ID:/FvcypDo]
チャンネル桜で貴重な尖閣上陸時の映像公開

【国土防衛】魚釣島上陸の記録・ビデオ提出議決・水資源防衛[桜H22/10/14]
www.youtube.com/watch?v=jx--WB5ty5E


907 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:57:44 ID:5/ORz0JP]
脅しですか、おおこわいこわい。

908 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 22:59:19 ID:H3oPTgOM]
デモに参加せずおとなしくしていて
それで日本が無くなったらお終いだ

中国は日本をチベット化するつもりなんだから
中国は自国民半分殺してもまだ半分いるから平気、なんていう考え方の奴がトップなんだ

909 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:59:23 ID:uKiZvdg+]
>>905
オレも独り言を言おう。

デタラメ吐くのにいちいちID変えるな。

910 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 22:59:38 ID:kCO1mxlf]
>>905
そんな弱腰の会社は、避けたホウが日本人として清々しいかもね

季節も良く、デモにはいい季節だ

打倒民主党、外国人地方参政権反対のデモは冬だった とっても寒かった、雨もあった





911 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:00:19 ID:Qaer4jfu]
>中国とのビジネスが生命線を握る日本企業では反中国デモの参加者などは

もうすぐ中国も終わるから、そんなに心配しないでいいと思う。
これは陰謀論でもなく、もうすぐ中国など終わるだろうと思うけどね

912 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:01:01 ID:5qvf4poW]
>>905
ビジネスモデルとして成立するほど保守のデモは行われてないのに大変だなw

せっかく公安がたくさん来るからトミコ辞任も要求したいが主旨違いなんだよなぁ

913 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:01:02 ID:Lt5gF1/V]
>>907
>脅しですか、おおこわいこわい。

脅しではない。独り言。情報をつぶやいただけ。判断は人それぞれ。


914 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:01:06 ID:q4d60s7N]
>履歴書に貼った写真はスキャナで読み取られて
政治活動への関与履歴が無いかスクリーニングされてる。

こんな技術現段階では実用化されてないからみんな安心しろw

915 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:03:24 ID:4cqnkdS9]
>>905
日本が支那の自治体か自治省になってしまったら、
日本の主権が外国人参政権付与で奪われてしまったら、
日本国として高度な自治権を失われたら、
日本人に安定した就職なんてあるのかな?

916 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:03:57 ID:6tE2SpHh]
他人の顔を勝手に撮って
売り裁いていいの?
そんなものを買う企業だとバレたら
個人情報を粗末にする企業と認識されない?


917 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:04:43 ID:wkwe6a4x]
>>905
ほう、中国の為替操作とストで将来潰れる会社に入って
死ぬほどつらい思いをしなくて済むなら落としてもらったほうがいいね。
どんなホワイト企業でも潰れそうになると…

918 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:06:04 ID:kCO1mxlf]
マスゴミ来るかな?

919 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:06:42 ID:xZbPe5RC]
>>833
まぁー凹むな

920 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:06:52 ID:5/ORz0JP]
>>913
必死だなw って往年の言葉をつぶやいとくよ。



921 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:07:06 ID:HXN5tenc]
>>905
>Q:統合失調症の症状はどのようなものですか?

>A:統合失調症でみられる症状は多彩です。誰かが監視している、誰かが自分をあやつるなどの妄想、
>現実にはない声に話しかけられたり、命令されたりする幻聴が現われます。
>混乱した思考とまとまりのない会話や行動、落ち着きのなさ、まとまりのない知覚、感情の不安定さ、感情鈍麻などが現われます。
>思考内容の貧困化、意欲減退、閉じこもり、注意・集中力の障害などもみられます。

お頭、どうぞご自愛くださいませ。

922 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:07:36 ID:YkjHJ0dg]
そんな調査かりにするとしたら、それはかなりの大企業でしょ?
でも、実際問題そこまでする企業なんてありません。




923 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:08:57 ID:5qvf4poW]
だから>905は嘘だってw
リストラするのにスキャンダルを探すことはあるだろうが、政治活動を理由にしたら憲法違反だw
久々に笑ったわw

924 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:09:29 ID:q4d60s7N]
技術的にも無理だからw

925 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:10:10 ID:wkwe6a4x]
そうとう工作員も必死だな。かなり嫌がってるとみていいぞ。
>>905
そもそも憲法違反だし内部告発されたら潰れるだろうな。その会社。イメージ的に最悪だし。
ここまで手の込んだことをしてくるウン国の人がいるってことだな。

926 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:10:11 ID:fzTaJ1jc]
ハハハ
>>905のおかげで参加者増えそうだ

927 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:10:21 ID:kSxVe41w]
いや、否定するから必死になるんじゃん。
だからこう言えばいいのさ。

どんとこい!

928 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:11:27 ID:kCO1mxlf]
しかしなぁ こうやって参加してもらえるだけで 感謝だわ

自分はそういうのは.....やつが多くて 



929 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:11:35 ID:8MIAHZUk]
>>913

そんな情報いらないから支那の内輪話書いてください

930 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:11:39 ID:nzYdJ7ZL]
デモに参加したらもう活動家の烙印だよ
ある意味前科みたいなもんだ
社会からつまはじきにされる覚悟でな
いいか?前科者と同じなんだよ
体制に対してはむかうことと
法をおかすということは
実はあまり差がないことなんだな
デモに参加する馬鹿どもは一生を覚悟しろよ



931 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:12:29 ID:YkjHJ0dg]
ここに張り付いてる工作員、一体何人でまわしてんだろ?
2人ぐらい?w

932 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:12:46 ID:q4d60s7N]
日本の政治の中心に居るミンス党員はそんなのばっかりですがwww

933 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:13:08 ID:wkwe6a4x]
みんなもノーベル平和賞目指そうZE!!!!!!

934 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:13:28 ID:kCO1mxlf]
デモの最中、旗を斜めにするのナシ

時々後ろに旗が降りてくる まっつぐ

935 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:13:43 ID:0If+NPfS]
明後日は広島から行くんじゃけん。

936 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:13:57 ID:LRb2KEPs]
次回のノーベル平和賞は
アグニ2をシナ虫国に撃ちこんで
害虫駆除を行う予定の
インドで決まりですか?


937 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:13:58 ID:6tE2SpHh]
>>デモに参加したらもう活動家の烙印だよ

そんな人達が大臣になった国は何処?

938 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:14:08 ID:l7O+EUtA]
デモ参加して何の徳があるの

939 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:14:57 ID:jI9QzQKy]
>>930
だなあ、気をつけないと。
皆さん、哀れんであげてください、中国では悲しいことにデモの権利がないんです。
社会につまはじきどころか、しょっ引かれて精神病院送り、そのご怪死します。
工作員は我々を心配してくれてるのですよ。
ですので、我々は大いにデモを楽しみ、彼等の心配を払拭してあげましょうぞ。

940 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:15:17 ID:kSxVe41w]
>>937
逆にその言葉の方がショックでかいわ・・・



941 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:15:37 ID:8MIAHZUk]
>>930

活動家が総理大臣だからな

942 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:15:44 ID:HBpHeXdG]
工作必死過ぎて哀れw

943 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:16:29 ID:5/ORz0JP]
ノルウェーに対して

(#`ハ´)「ノーベル賞に劉暁波を選んだらどうなってるかわかってるアルな?」
って言ってた子ども国家を思い出したわ。

944 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:16:36 ID:YkjHJ0dg]
デモ参加者を自分より馬鹿だと下に見てるなら、
黙って部屋で1人ニヤニヤしてりゃいいのに。

なんか、小物臭しかしねーよ。

945 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:16:43 ID:6tE2SpHh]
>>デモに参加したらもう活動家の烙印だよ

大企業や大マスコミにもいるんじゃない?

946 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:16:53 ID:5qvf4poW]
>>930
非常に的確なこと言ってるよね、経験者かな
だから団塊左翼は体制側=日本が大嫌いなんだよね、そして反日国家、中国朝鮮を同志と見るようになる
が、大事な見落としがあって、あんた達はデモに許可とってないし暴動おこしてるんだよねw
だから抑圧され犯罪者扱いされるわけだw

947 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:17:01 ID:UrAeBX/o]
>>930
こういうレスする奴ってみんな改行の仕方一緒だなwww

948 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:17:33 ID:jI9QzQKy]
そういや、中国でも天●門のデモに参加した人がノーベル賞を取ったとか。
特にデモは危なくないジャン。

949 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:17:36 ID:cyQkV2wd]
フォントを見やすく改変しました。
かわいい尖閣プラカ02 尖閣は日本の領土!領海侵犯は許さない!
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/162582.pdf
ネプリ【30043783】

950 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:18:54 ID:sA/PPAol]
うるさいんたよー!いい加減するよ!
デモなんか危ないからダメ!
中国を馬鹿にして何が面白いよ?
反政府活動反対! デモはネトウヨの陽動



951 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:19:25 ID:kCO1mxlf]
デモ行進中の注意

デモ最中旗を斜めにするのナシね

旗が後ろに降りてくるから ピシッとまっすぐ

952 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:20:34 ID:AXcFc4IX]
>>950
昔見た漫画の中国人みたいなしゃべり方w
そんな言い回しを日本人はしないよ

953 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:21:06 ID:o0bun1Nn]
>>930
焦りすぎ 自分の会社潰れたら ・・・て考えてるの
大丈夫だよ みんなお前の履歴書 見ればわかるし
そん時の言い訳 考えておけ 顔のスキミングなんかしねーからよ

954 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:21:58 ID:HXN5tenc]
デモ批判と聞いて
民主党が、まっぷたつに割れてる模様です

菅首相はくぁwせdrftgyふじこlp;@

955 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:23:09 ID:0If+NPfS]
ホームセンターに沢山売ってた日章旗がもう欠品しとる・・・
こりゃすげえぞ〜!

956 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:23:10 ID:6tE2SpHh]
やっぱり
アカヒや売日から
仕事の合間に書き込んでいるのかな?

957 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:23:47 ID:kCO1mxlf]
当日、のどが大事だから風邪はひかないように

958 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:24:14 ID:YkjHJ0dg]
>>934に追加で

なるべく周りの人の頭とかに旗が掛からないように、ちょこっとだけ気を配ってもらえると嬉しいです。
大きい日章旗持って行かれる方は特に腕が疲れて大変でしょうが、やっぱり頭サワサワ、顔サワサワ
とかされると旗を払いのけたい気分になるのです。
でも、日章旗にそんな態度とりたくないので、自分が気になるだけかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

959 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:25:00 ID:8MIAHZUk]
>>949

かわいすぐるw

960 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:25:14 ID:J//BlAS/]
>>950
>うるさいんたよー!いい加減するよ!

面白すぎるwww
うるさいアルよ!いい加減するアルよ!
こうですか?わかりません><



961 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:26:13 ID:QJkPGMTT]
マスコミが来たら

お前ら(ネトウヨ)の不細工な顔がお茶の間に・・・勘弁してくれよ(笑)

どうせスルーされておしまい



962 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:26:34 ID:B40DeCC1]
デモに参加しただけで活動家がどうのこうのってどうかしてんのか。
日本が好きで日本のために行動してるんだから法に触れるわけがない。
確かに、行動する保守と呼ばれている団体の一部に逮捕や書類送検された奴がいるが
ああいうのはもともとバカだから論外。
普通のデモなら何ら問題はない。


963 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:27:03 ID:q4d60s7N]
>>950
リアル中国人工作員発見wwww

964 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:27:14 ID:HXN5tenc]
>>961
いつまでスルーできるかな?

965 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:27:33 ID:8MIAHZUk]
>>950
>うるさいんたよー!いい加減するよ!

フィリピンパブか!

966 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:27:41 ID:5/ORz0JP]
>>956
Yes 朝日や中核派なんかが書いてるんでしょうね。

中でも中核派は、安倍や麻生なんかもネットで叩いて工作してた実績があります。
正しく社会のゴミですね。


朝日新聞2ちゃんねる荒らし事件
www.wdic.org/w/WDIC/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6
www.wdic.org/w/POL/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE
www.wdic.org/w/POL/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE

967 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:27:47 ID:6tE2SpHh]
マスコミをスルーします

968 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:28:33 ID:fzTaJ1jc]
悠久の歴史を誇る日本を守りたい
中国の侵略行為に抗議する
このようなデモに参加できるなんて、こんなにうれしいことはない

969 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:28:51 ID:sA/PPAol]
日本鬼子?找死!!!

970 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:29:35 ID:2a62IdGY]


「中国社会主義革命の代償がどのようなものであったにせよ、それが成功したのは明らかだ。
革命によって、より能率的で献身的な政府が生まれたばかりか、気高い精神と目的指向型の
地域社会とが育まれた。(中略) 毛沢東主席の指導下で展開された中国の社会実験は、
歴史的に見てもきわめて重要で、しかも大成功を収めた一例である。」

                           デービッド・ロックフェラー、一九七三年  






971 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:30:15 ID:6tE2SpHh]
維新だな

国民が動き出すときだな

先端が硬くないと何も突き破れないぞ

972 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:30:58 ID:kCO1mxlf]
>>961
意外と素敵な紳士に映るかも 可能性はあるものですよ

やまと新聞は写してくれるかな



973 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:31:08 ID:VR0MBeq/]
次スレは下記の再利用かな?

【尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗にスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286904921/

974 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:31:14 ID:q4d60s7N]
>>969
本性がでました!!!!

975 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:31:24 ID:6tE2SpHh]
若者のマスコミ離れが加速しています

976 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:31:37 ID:jI9QzQKy]
>>sA/PPAol
ああもう、おまえは!

977 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:31:38 ID:iyE08vR7]
いよいよ日本の歴史の分岐点に突入するわけか

978 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:31:54 ID:B3l9gxZB]
民主党が政権を取っているので、反体制である事は仕方ない。
しかし反体制であっても反社会ではない。
民主党こそ反社会だ。

979 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:32:23 ID:EpKvLpCL]
>>696
>>715
少なくともお前たちは将来子供を作らない方が良い
真夏のマンションにエアコンも付けずに赤ん坊を放置する親になる
って言うか
人としてのモラルで7か月の赤ちゃん連れて参加したいって言われた瞬間
断れよw
それすらできないから荒らされんだろ・・・

980 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:32:26 ID:kSxVe41w]
>>969
もっと頑張れよ・・・



981 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:32:40 ID:H3oPTgOM]
民主党が日本の敵という現実

982 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:33:23 ID:q4d60s7N]
工作員のおかげで盛り上がってまいりました!!

983 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:35:32 ID:5qvf4poW]
だね、工作員がアホすぎてちょっと楽しんでしまったけどスレの主旨から逸脱しそうなので
次スレからは自粛しよう

984 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:35:36 ID:6tE2SpHh]
>>979

自分の過ちを書き込まなくてもいいよ

985 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:38:08 ID:nUrgIcsC]
日本の夜明けがやってくるぜよ\^o^/


986 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:39:01 ID:HBpHeXdG]
>>979
7ヶ月だったら、ベビーカーでお散歩推奨時期だよ。
何が悪いのかさっぱりわからない。

987 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:39:25 ID:ZvtqbqhZ]
デモの知らせを他スレに書いたら、ネットつないでる会社から電話が来た。
『今度同じような事を書き込んだら、通信を遮断させてもらう。』との事。
相模原市では契約の多いケーブルテレビ会社。NTTとかに変えたほうがいいかな。

988 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:39:29 ID:J//BlAS/]
>>969
六四天安門事件六四天安門事件

慶祝初次獲獎諾貝爾獎 請立即釋放諾貝爾和平獎獲獎者劉暁波
訳(ノーベル賞初受賞おめでとうございます。平和賞受賞者、劉暁波をすぐに釈放して!)

989 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:39:36 ID:rLrcA0O0]
工作員が必死すぎてワロタ
デモがよほど怖いとみえた・・・

990 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:39:42 ID:QJkPGMTT]
>>964,972
お前らテレビに映りたいだけじゃないのか




991 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:40:11 ID:sA/PPAol]
www.youtube.com/watch?v=Wna049LO28c      謝謝

992 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:40:19 ID:kCO1mxlf]
>>990
チラッとね。散髪に行くかぁ

993 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:41:01 ID:EpKvLpCL]
>>984
お前本気で狂ってるわw
赤ちゃんの事も考えられないで
日本の事なんて考えられんだろ
趣味でデモやるくらいならやるな

994 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:42:03 ID:QNoHtqJO]
【尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗にスルー★55
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1286904921/

再利用

995 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:42:06 ID:jI9QzQKy]
>>993
ごめんね、こっちの国のデモはそんなにキケンじゃないんだ。
中国もみんなでほがらかにデモできるようになるといいねえ。

996 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:42:23 ID:EpKvLpCL]
>>986
神宮外苑散歩するのとデモの中に赤ん坊突っ込むのとの
違いも判らん位のゆとり脳で生きてるのか
脳みそにちゃんと皺あるか?

997 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:43:10 ID:q4d60s7N]
>>987
それって脅迫?違法じゃないの。
デモのお知らせ書くのは法律に違反してないし。


998 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:43:28 ID:EpKvLpCL]
>>995
ここまで来たら馬鹿の極みだわお前ら全員死ね

999 名前:エージェント・774 [2010/10/14(木) 23:43:31 ID:6tE2SpHh]
>>993

親が赤ん坊を連れていて
しかも季節は秋で
自由にデモから出て行くことも出来る

何が問題?
問題を作り出したいの?

次は何を?

1000 名前:エージェント・774 mailto:sage [2010/10/14(木) 23:43:38 ID:iEoTHueQ]


x-dayまであと2日

日本国旗は明日ドンキで買います。




1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](;´∀`)<330KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef