[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 2chのread.cgiへ]
Update time : 01/24 22:30 / Filesize : 163 KB / Number-of Response : 982
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

みんなでなかよくケーキバイキング×25



1 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 ◆SnWEATHERY [2011/05/28(土) 21:23:34.68 ID:26DXfq5p0● BE:215849423-2BP(3850)]
みんなでなかよくケーキをお腹いっぱい食べましょう♪

前スレ
みんなでなかよくケーキバイキング×24
toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1283856039/


募集のテンプレ>>2
これまでの軌跡>>3-4
よくある質問と答え>>5

2 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 ◆SnWEATHERY mailto:sage [2011/05/28(土) 21:23:46.87 ID:26DXfq5p0 BE:971319593-2BP(3850)]
【店名】
【交通】
【日時】
【予算】
【集合】
【目印】
【連絡先】
【参加者】
【定員】
【備考】
【その他注意事項】

3 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 ◆SnWEATHERY mailto:sage [2011/05/28(土) 21:23:56.90 ID:26DXfq5p0 BE:899370555-2BP(3850)]
みんなでなかよくケーキバイキング
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1119837244/
みんなでなかよくケーキバイキング
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1128098331/
みんなでなかよくケーキバイキング×3
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1131532850/
みんなでなかよくケーキバイキング×4
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1134831851/
みんなでなかよくケーキバイキング×5
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1138957460/
みんなでなかよくケーキバイキング×6
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1143539127/
みんなでなかよくケーキバイキング×7
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1148387236/
みんなでなかよくケーキバイキング×8
off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1154236761/
みんなでなかよくケーキバイキング×9
sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1163715916/
みんなでなかよくケーキバイキング×10
sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1177935383/


4 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 ◆SnWEATHERY mailto:sage [2011/05/28(土) 21:24:26.70 ID:26DXfq5p0 BE:539622353-2BP(3850)]
みんなでなかよくケーキバイキング×11
sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1183115618/
みんなでなかよくケーキバイキング×12
sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1190172503/
みんなでなかよくケーキバイキング×13
sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1198151006/
みんなでなかよくケーキバイキング×14
sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1207074767/
みんなでなかよくケーキバイキング×15
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1215091904/
みんなでなかよくケーキバイキング×16
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1223808177/
みんなでなかよくケーキバイキング×17
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1226831942/
みんなでなかよくケーキバイキング×18
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1231047545/
みんなでなかよくケーキバイキング×19
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1234065292/
みんなでなかよくケーキバイキング×20
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1239153380/
みんなでなかよくケーキバイキング×21
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1241962486/
みんなでなかよくケーキバイキング×22
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1249963845/
みんなでなかよくケーキバイキング×23
toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1259490008/
みんなでなかよくケーキバイキング×24
toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1283856039/

5 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 ◆SnWEATHERY mailto:sage [2011/05/28(土) 21:25:02.83 ID:26DXfq5p0 BE:1295093849-2BP(3850)]
〜〜よくある質問と答え〜〜

Q.ケーキバイキング奢りますor奢ってください
A.みんなでなかよくケーキバイキングなスレなので、奢りたい人、奢られたい人の募集はOFF板的にNGです

Q.ケーキバイキング友達を募集したいのですが・・・
A.みんなでなかよくケーキバイキングなスレなので、友達募集はどうやら厳しいようです

Q.ケーキバイキング以外の募集をしたいのですが・・・
A.ケーキ(もしくはデザート)バイキングに行きたい人がスレを見ているので、そのほかの募集はどうやら厳しいようです

Q.メールを送ったのですが返事がありません
A.相手のメールサーバに迷惑メールとして認識され、弾かれていることも考えられます 気長に待つかあきらめましょう

Q.男なんですけど大丈夫ですか?
A.性別限定のオフではないのでとりあえず大丈夫だと思います

Q.女性はいますか?
A.いることもありますし、いないこともあります

Q.女性限定で募集したいのですが?
A.みんなでなかよくケーキバイキングなスレなので、性別限定での募集はどうかと思います

Q.今度の○日にオフを企画していただけないでしょうか?
A.あなたが企画するといいと思います あなたが誰かの募集を待っているようにあなたの募集を待っている人がいるかもしれません

6 名前:名無しさん [2011/05/28(土) 21:45:54.25 ID:BHU2I+iy0]
スイパラいきたいいあいいいあ

7 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/28(土) 23:43:29.34 ID:moPhRmgQ0]
>>6
いきたいいい

8 名前: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 mailto:sage [2011/05/29(日) 09:35:42.62 ID:tfb/cZzQ0]
ホットケーキここ?

9 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/29(日) 18:42:48.70 ID:qmf2kz+60]
ホットケーキは専用スレがあったけど、落ちちゃったみたいだね

10 名前:名無しさん [2011/05/30(月) 18:35:35.48 ID:pkpmegwF0]
前スレで叩かれまくってたやつって
キチガイで有名なピグなんとかってやつのこと?
糖尿でカメラでドカ食いとか特徴似すぎなんだがw
それとも似たようなキチガイが他にもいるのか?



11 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/30(月) 20:09:00.47 ID:hd299fVU0]
ケーキバイキングって取り過ぎて残したら罰金とかあるの?

12 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/30(月) 22:33:50.93 ID:no3y/HRa0]
>>10
フランソアだと書いただろうが。

13 名前:名無しさん [2011/05/30(月) 23:27:32.86 ID:JeXskFy90]
【店名】スイパラ吉祥寺店
【日時】6/1(水)12時半〜
【予算】1,480円
【連絡先】cakeandtarte@yahoo.co.jp
【備考】サシでも決行したいと思っていますので、
    サシ不可の場合は事前にお知らせいただけると有難いです

14 名前:名無しさん [2011/05/30(月) 23:41:52.30 ID:aZKvWRhCO]
明日昼間スイパラ以外の美味しい店でしたい
反応あればアド出します

15 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/30(月) 23:58:19.69 ID:R7MCrTXIP]
というと何処になるんだろう
場所によっては明日昼間行けるかも

16 名前:14 [2011/05/31(火) 00:09:06.04 ID:Tc4dC8nWO]
>>15
池袋〜渋谷間希望です

17 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/31(火) 00:23:38.93 ID:D5vGIonV0]
スイパラってあんまり美味しくないと思う
新宿ルミネのビタスイなら昼間もやってますよ

>>10
隣に座りたがるメガネで髪ボサボサの160センチくらいの男?
いつのまにか隣にいて話しかけてくるキモい人。

18 名前:14 [2011/05/31(火) 00:37:51.38 ID:Tc4dC8nWO]
>>17
nikukyu1715@xxne.jp

19 名前:名無しさん [2011/05/31(火) 01:12:58.67 ID:RWotK6PBO]
ピグマリオは三十路の異常に負けず嫌いなきも女だから別人みたいだね
糖尿でカメラ持ち歩いてるきもいのが何人もいるのかよwきも

20 名前:名無しさん [2011/05/31(火) 02:02:35.30 ID:aD/0D5ieO]
てす



21 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/31(火) 07:37:25.04 ID:QIv53tm60]
ビタスイよりスイパラの方がずっと美味いと思うね。
ビタスイは単に内装と立地がいいだけで味はさっぱり。
ケーキも小さいし、種類も少ないし。

22 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/31(火) 09:57:36.53 ID:FZfGrpNTO]
ビタスイ、ムフタール、36、リプトン、エミリーフローゲに行ってみたひ

23 名前:名無しさん mailto:sage [2011/05/31(火) 10:59:59.10 ID:P/AHVBjXP]
>>18にメールしたけど返事無いわ

24 名前:名無しさん [2011/05/31(火) 23:55:38.64 ID:aDCEWbxDO]
>>22
ムフタールか36行きたい

25 名前:名無しさん [2011/06/01(水) 06:24:16.25 ID:PFAuaVMOO]
何でいつも変な奴がスレ立てるの?

26 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/01(水) 07:56:55.58 ID:8R5YvflU0]
だったら立てられる前に自分で立てろよ。

27 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/01(水) 09:42:48.83 ID:ieZgc3ne0]
皆スイパラ嫌いなんだなw
折れも嫌いだが、恐ろしくまずいんだよな
まだビタスイのほうがまし

28 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/01(水) 10:29:20.41 ID:cnaAXcf20]
俺スイパラ大好き
本当は大好きは言い過ぎだけど、普通にがっつり甘い物食べたいときに利用するなら
全然充分だとオモ
雰囲気が一番楽ちんな銀座店が閉店してしまったのはとても残念


29 名前:名無しさん [2011/06/01(水) 20:26:37.31 ID:PFAuaVMOO]
ならスレ立てるよ

30 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/01(水) 22:06:40.42 ID:8R5YvflU0]
スイパラまずいとか言っておきながら
ビタスイ美味いとか言っている奴は味音痴。



31 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/01(水) 22:10:42.55 ID:HMTLJvZN0]
こいつ自分の頭の中にしか存在しない相手を叩き始めたぞw

32 名前:名無しさん [2011/06/02(木) 09:07:32.59 ID:tszkpVH2O]
test

33 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/02(木) 09:08:44.01 ID:sbKEYNbI0]
おまいもなに言ってるかよくわかんねーよ?

34 名前:名無しさん [2011/06/02(木) 09:39:37.68 ID:ZdtCZ+XX0]
スイパラよりビタスイがましなのは同感だけど
どちらもまずいのが正解

35 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/02(木) 10:37:05.61 ID:ULlLXrDP0]
>>27の言ってることって>>34と一緒やん

36 名前:名無しさん [2011/06/02(木) 12:08:28.08 ID:TLQ3XACw0]
先週行けなかったヒルトンのマーブルラウンジに行きたい。
今週末も安いプランってあるんですかね?

37 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/02(木) 23:11:11.97 ID:+VuqOX8Z0]
一休から申し込むと安くなるよ

38 名前:名無しさん [2011/06/03(金) 00:58:58.06 ID:U+Gj/q0i0]
>>36
気になるね

39 名前:名無しさん [2011/06/03(金) 04:07:49.99 ID:XWW9J+lT0]
ヒルトン大阪で4枚綴りのヒルトングループのタダ券もらって
1枚しか使ってないから4人目以降の料金割り勘で行きませんか?
一応ヒルトン東京マーブルラウンジで利用可能と確認済み(というか殆どの人がブッフェに使うみたい)
来週末になりそうだけど週明けたら募集かけてみるね

40 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/03(金) 05:41:35.51 ID:x60Gfozo0]
ビタスイはケーキ以外が美味しいよね



41 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/03(金) 08:37:58.68 ID:AEJA3QNF0]
>>39
いいですね!
是非ご一緒させて下さい!

42 名前:名無しさん [2011/06/04(土) 17:27:43.43 ID:zHV5HLWa0]
ビタスイ行こうぞ

43 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/04(土) 23:11:21.89 ID:0qs6c6+Q0]
明日19時半に錦糸町の不二家

whopper30minあgmail.com

44 名前:名無しさん [2011/06/07(火) 17:01:45.23 ID:fC0dQjZ60]
テラスか銀座ダロワイヨ、どなたか一緒に行ってください!
自由業なので予定合わせられます〜

45 名前:名無しさん [2011/06/07(火) 21:04:16.83 ID:uxuDi1vh0]
【店名】ロビーラウンジ「シーウインド」
【日時】6/10(金) 18:30〜21:00 ※時間制限なし
【予算】2900円(お店のサービス料10%コミ)
【連絡先】mickey-tonaka@excite.co.jp
【備考】
金曜の夜にさくらんぼとメロンを食べてるのにあこがれてました

予約しないと混むみたいなので、ご協力お願いします
www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/seawind/event/1105sweetsparade

46 名前:名無しさん [2011/06/07(火) 21:09:18.66 ID:uxuDi1vh0]
【補足】
・好きなスイーツ
・今まで行ってよかったスイーツ店
・ダイエットしていますか(はい、いいえ)
・していたらダイエットの内容

内容を備えて送って頂けるとありがたいです。



47 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/07(火) 21:10:49.03 ID:XV6+71XZ0]
>>44
ダロワイヨ行きたいよ!

48 名前:名無しさん [2011/06/07(火) 22:17:54.71 ID:fC0dQjZ60]
>>47
行きましょう!
でもよく考えたら甘味だけそんなに食べられないな〜。
あんまり食べられなくてもいいですか?
それか、テラスじゃダメかな?


49 名前:名無しさん [2011/06/08(水) 03:04:17.77 ID:Z7Rjv/630]
ダロは食べ放題じゃないよね?
テラスはたっけぇ><

50 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/08(水) 07:36:45.17 ID:E+eDdoDk0]
情弱がいるな。



51 名前:名無しさん [2011/06/08(水) 10:10:18.69 ID:Sn/JSBS90]
銀座ダロワイヨでお店売りのケーキバイキングやってます。
6月〜8月 平日限定 ・14時〜L.O19:20 
時間制限70分 ・ 料金2500円 ・ 飲み物お代わり自由
お口直しが皆無みたいなので本当の甘いもの好きさん向きですね。

テラスは3000円ってやっぱり高く感じる?
自分はあの内容なら納得なのですが、友達誘いづらい〜。



52 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/08(水) 16:14:37.67 ID:+lDacsec0]
ダロワイヨ行ってみたい。
凄い甘党なんで、寧ろ口直しは一切いらないタイプだな。

53 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/08(水) 19:20:40.37 ID:WMoXjr+Z0]
千疋屋のディナーにケーキバイキング付け食べたい(>_<)


54 名前:名無しさん [2011/06/08(水) 19:45:48.07 ID:ScOEOWNx0]
>>53
あーあ、あれか

55 名前:名無しさん [2011/06/08(水) 19:52:43.76 ID:tvxnwB3y0]
>>45
今3人です。あと、お二人ほどで締め切ります

56 名前:名無しさん [2011/06/09(木) 22:27:41.65 ID:p2qHtAeA0]
テラス行きたいな

57 名前:名無しさん [2011/06/09(木) 22:33:07.45 ID:ovuHD1Si0]
関西で行きたいです

58 名前:名無しさん [2011/06/09(木) 23:32:03.94 ID:11C23vbl0]
テラス募集したら集まるかな?
金曜日以外なら大丈夫だけど、いつがいいですか?

59 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/10(金) 00:02:33.64 ID:r+hf/xzs0]
東京住みだけどどっかのスレで見た
忍者カフェいってみたいわ

60 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/10(金) 03:03:58.48 ID:8KgGlro00]
>>59スレチじゃね?



61 名前:名無しさん [2011/06/10(金) 07:17:51.32 ID:rOZMnTf4O]
>>57
大阪市内ならいきたい

62 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/10(金) 12:41:56.21 ID:DdPnE7MW0]
ダロワイヨ70分なのかー、自分には少々つらいな。
テラスは3時間でしたっけ、ケーキ小さくていろいろ食べれるし、
小さくてもちゃんと美味しいし、ドリンク豊富でふいんきも良いし
自分は好きですよ。

63 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/10(金) 13:25:10.81 ID:rGSJ1Nk50]
まさか毎回1時間もオーバーして滞在してるのかお前は

64 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/10(金) 19:55:19.01 ID:WC42+WOv0]
>>59の忍者カフェのHP見たけどビュッフェは京都のみっぽいですね

65 名前:名無しさん [2011/06/12(日) 12:10:30.60 ID:0YytaiH60]
今から錦糸町のバイキング行きませんか?

66 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/12(日) 12:49:06.30 ID:Q4KF06Da0]
吉祥寺のスイパラいきいたい

67 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/12(日) 12:49:37.36 ID:ykn2KJW70]
>>57
大阪なら参加しますよ

68 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/12(日) 12:50:43.22 ID:ZkSHtasG0]
錦糸町って場所が不便だから行かないよね
立ちんぼやピンサロ、中高年が多い感じ

69 名前:名無しさん [2011/06/12(日) 22:42:48.60 ID:x9HMvlruO]
>>57>>67
大阪ノシ

70 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/14(火) 22:05:59.24 ID:f2GsJoeHO]
大阪ノシ



71 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/15(水) 13:59:37.96 ID:BtaXA7+B0]
この夏は東電さんのおかげで
休日シフトで平日休みな方も多いんじゃないかしら?
普段は行けない平日バイキングにも行けるかも!

72 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/16(木) 07:07:45.14 ID:Va5w85j3O]
今日銀座リプトンか渋谷スイパラか新宿の食人に行ける人いない?

73 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 08:32:54.65 ID:8fDFKuyd0]
>>72
本日日中でしょうか?
ちょうど午後空いているので日中でしたら是非ご一緒させてください。

銀座リプトンにまだ行った事なくて気になっているので
銀座リプトンに行ってみたいです!

74 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 08:41:37.86 ID:n30djl6yO]
>>72
渋谷なら行きたい

75 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 08:44:09.62 ID:lM5LcNLCI]
スイパラ行きたい!

76 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/16(木) 08:47:34.00 ID:LWdyp5x20]
バカじゃないの!?
時間帯くらい書いときなさいよ!
それくらい書かないと返事したくても出来やしないじゃないの!
いつでもいいって言うならそれはそれでいいけど、反応しやすくなるっていうのに!

77 名前:73 [2011/06/16(木) 08:49:26.25 ID:8fDFKuyd0]
スイパラ希望者が多いようなのでそれでは私もスイパラでw
時間帯は何時くらいですかね?
だいたい大丈夫なので皆さんのご都合に合わせます!

78 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 09:19:21.02 ID:Va5w85j3O]
すいません72です。私は何時でも大丈夫ですがスイパラとリプトンあがってるみたいですね
73さん本日リプトンいかがですか?

79 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/16(木) 09:43:42.11 ID:mO7gpuwzO]
>>78さん
リプトンなら参加希望。同じく何時でも

80 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 10:03:12.43 ID:Va5w85j3O]
ではリプトンに本日12〜13時くらい?(相談)で行ける方メールくださいsoftbank40@gmail.com



81 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 10:56:17.37 ID:8fDFKuyd0]
優柔不断ですいません。73です。
先ほど72さんにメールさせて頂きました。
銀座リプトンでよろしくお願いいたします。

82 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 12:11:38.11 ID:Va5w85j3O]
13時にリプトンになりました。来れる方は上記にメールください

83 名前:名無しさん [2011/06/16(木) 15:54:08.09 ID:Va5w85j3O]
リプトン行ってきましたー。楽しい時間をありがとうございました!しかし個人的にリプトンはオススメできませぬ


84 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/16(木) 18:47:28.28 ID:+z2PzVZM0]
>>83
リプトン不評を以前も聞いたことがあったのだけど
どんな感じだったのでしょう
興味ありつつ二の足を踏んでるので参考にしたいので良ければお願いします

85 名前:BNN mailto:sage [2011/06/16(木) 20:02:07.22 ID:s+U/piKXP]
リプトンはスイパラとほとんど変わらない

食事のバリエーションが少し良いくらい。
スイパラより良い点は
散らかしが酷くないのとあまりうるさくないこと。


86 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/16(木) 20:57:18.34 ID:0rY5bpaKO]
女性同伴しか入店出来ない場所に一緒に行ってくれる女性の方探してます。
もしよろしければこちらにレス下さい。宜しくお願い致します。

87 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/16(木) 21:03:44.09 ID:pIIOc23LP]
>>86
俺も行きたいからお前女装しよろ

88 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/16(木) 21:06:34.38 ID:/t01oHoA0]
>>86
出会い厨乙
きけんだな

89 名前:84 mailto:sage [2011/06/17(金) 01:53:28.87 ID:0sPLHOSI0]
>>85
thx
スイパラの騒々しさと
散らかし具合もあんまり気にならない身だと微妙ってことかもしれんですね

90 名前:BNN mailto:sage [2011/06/17(金) 02:12:00.06 ID:pNj2cF3bP]
有楽町を範囲に入れといて、ニューズデリが選択肢になかったのが残念。
もしかして、もうやってないのかな



91 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 09:17:02.19 ID:CwbKfJiDO]


92 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 09:21:44.91 ID:CwbKfJiDO]
誤爆スマソ。今日都内か横浜でお昼くらいに行ける人いないかな?お店詳しくないんだけどスイパラ、ビタスイ、サンシャイン、リラッサ、ナチュラルレリーフ(横浜)あたり気になる。他にオススメあればそこでも

93 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 09:30:14.49 ID:dHh8KioF0]
都内なら是非行きたいです!!!!!!

94 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 09:44:53.05 ID:CwbKfJiDO]
>>93どこが良いとかありますか?

95 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 10:20:37.05 ID:dHh8KioF0]
今出先なので候補を調べて出せません…すみません…

96 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 10:30:05.19 ID:CwbKfJiDO]
どこでも良い感じでしょうか?

97 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 10:34:47.38 ID:MULDMgvGO]
都内で夜じゃなければ、同じく参加したいです!

98 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 10:48:30.48 ID:CwbKfJiDO]
じゃあみんなで行きましょう!で、店はどうしますか?希望なければ渋谷丸井スイパラかビタスイにしちゃうけど

99 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 10:52:09.38 ID:MULDMgvGO]
ありがとうございます!
お店など詳しくないので決めて貰えたら助かります。

100 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 11:33:43.10 ID:CwbKfJiDO]
じゃあ13時に渋谷丸井スイパラ集合でいいですか?他に参加できる方もいればぜひ



101 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 11:45:07.16 ID:MULDMgvGO]
了解しました!
現地できちんとお会いすることができるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

102 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 12:22:10.37 ID:CwbKfJiDO]
docomodake110@Yahoo.co.jpメールお願いします

103 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 12:53:01.79 ID:MULDMgvGO]
すみません…
エラーで返ってきてしまいました。
今向かっていますが、電車が若干遅れ気味です…

104 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 12:55:50.69 ID:CwbKfJiDO]
なぜだろうdocomodake110@yahoo.co.jpです
こちらもちょっと遅れそうです すみません デニムにベージュのトップスです

105 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 12:57:22.66 ID:IT0bcKqYO]
Yが大文字なのは大丈夫なのかしら
ミ・_・ミ

106 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 13:11:55.23 ID:CwbKfJiDO]
店の前についたんだがー

107 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 13:16:33.18 ID:MULDMgvGO]
すみません!
今お店に向かっています。花柄ワンピースです

108 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 13:20:03.75 ID:ERSYlMYT0]
リプトンって男一人で行くと、かなり辛い環境かな?
行ってみたいな

109 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 14:29:55.93 ID:nQkQ7uNa0]
日曜に新宿ぐらいでどっか行きたい

110 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 14:40:04.84 ID:cACDHenP0]
>>109
いいですね。ビタースイーツなんかはどうでしょう?
他にオススメあれば是非ご案内してください。



111 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 15:58:07.19 ID:if8BQkpaO]
36カフェとかいいですよ。
久々に行きたいなー

112 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 17:20:47.24 ID:wAnzCWs50]
いいなー、、楽しそう、、

レポよろしく!マジ食いするの?

113 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 18:48:58.03 ID:wU0OdCUY0]
36cafeいいですね!
明日どうですか?

114 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 19:38:55.44 ID:UkHZhphrO]
いいなー食べたいなー
(*´∀`*)

115 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 19:52:36.23 ID:WJWfdw1l0]
36cafeはまだ行ったことないから明日あるなら参加します!

116 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 19:54:27.04 ID:nxlMAfpUO]
自分も明日あるなら参加します。

117 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 19:56:49.21 ID:wU0OdCUY0]
では明日行きましょう!
11:30にお店の前集合でどうでしょう?
メアド今から取得してきますね。

118 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 20:12:52.35 ID:RLyO9BpY0]
明日参加したいノ
でも36のケーキバイキングは13時からですよー


119 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 20:24:38.51 ID:e33J2BWMi]
私も明日行きたいです

120 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 20:26:39.88 ID:IT0bcKqYO]
私もいっていいかな
ミ・_・ミ



121 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 20:31:07.95 ID:Q7q9tcIuO]
36ってどこ?なんか興味津々まる(^○^) 行くノ
値段と場所詳細キボンぬ

122 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 20:33:05.87 ID:wU0OdCUY0]
13時からでしたか(^_^;)
それでは13時にお店の前で!
混んでるかな、、w

123 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 20:44:44.66 ID:RLyO9BpY0]
36は予約制だから幹事がメアド出して人数把握&予約しないと…

124 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 20:59:23.86 ID:e33J2BWMi]
赤坂で90分制 2,500円

私も行ったことないけどホムペ見た感じではなかなか良さそうなところ

125 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 21:28:26.30 ID:Q7q9tcIuO]
俺もホムペ見てきた!なんかオシャレさんでした(^○^) …幹事プリーズ

126 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 21:33:39.81 ID:0ZszUF0z0]
予約でいっぱいでした

127 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 21:41:48.14 ID:Q7q9tcIuO]
ちょっ(・・;)…そんな落ちかいノ

128 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 21:43:51.11 ID:IT0bcKqYO]
しょんぼり
ミ・_・ミ

129 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 21:53:56.44 ID:Q7q9tcIuO]
明日別のとこ行く?
オススメないんか〜い

130 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 21:59:56.07 ID:0ZszUF0z0]
不二家は?




131 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 22:02:56.03 ID:if8BQkpaO]
36幹事いないみたいなのでやりますよーっと。

【日時】6/18(土) 14:30〜
【お店】赤坂36cafe
【予算】2500円
【人数】最大5名
【集合】丸の内線「赤坂見附」駅前
【連絡】quartet@e-box.jp


試しにお店に電話したら予約空いてたので5名で予約しました。
直前の人数変更はお店に申し訳ないので絶対にドタキャンしない方のみメールください。

幹事は残念ピザですが、年齢性別容姿問わずで楽しくケーキ食べましょー

132 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/17(金) 22:13:55.96 ID:WJWfdw1l0]
>>131
メール送りました。

133 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 22:42:23.90 ID:MULDMgvGO]
今日、スイパラに行った者です。最後までメールが送れず……。この場を借りまして御礼します。
今日は楽しい時間を過ごせました!!また機会があればご一緒しましょ〜!!

134 名前:BNN mailto:sage [2011/06/17(金) 22:46:50.76 ID:pNj2cF3bP]
36帰りに暇だったら、フェスOFFスレへ。

135 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 23:29:13.99 ID:if8BQkpaO]
>>131
36カフェ現在3名。
残り2名の募集です。
今から寝るので返信は明日の9時頃になります。
受信自体は深夜でも大丈夫なので、お気軽にどうぞ。

136 名前:名無しさん [2011/06/17(金) 23:51:08.76 ID:if8BQkpaO]
>>131
定員に達したので〆ます。
万が一キャンセルが出た場合は再度募集します。



137 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/18(土) 07:14:19.02 ID:zI0jvrhRO]
>>133こちらこそ同窓会みたいで楽しかったですwまた行きたいです!もしサブアドだしてくれたら嬉しかったりもします



138 名前:名無しさん [2011/06/18(土) 14:26:13.05 ID:7dAOJFhn0]
>>136
終わったらレポ希望

139 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/18(土) 18:15:55.05 ID:EEkk1hLPO]
んじゃ簡単なオフレポ
ケーキは一個一個しっかりしていて美味しかったです。
なので個数食べると結構キツいかも。
自分は8個食べたけど無理せず6個位にしておけばと少し後悔。
後半苦しかったけど楽しいオフでした。
またどこかのオフでお会いしましょう。

(帰り道は無言でスイマセンでした、ホントに苦しかったので少し休んでから帰りました)


140 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/18(土) 22:35:04.22 ID:VkithfYp0]
幹事さんみなさんおつかれさまでした〜
リーズナブルなのに綺麗で美味しいケーキを食べることができて満足です。
私も苦しくて部屋で一眠りしてから仕事しに行きました。
コーヒーとチップスがあんなに重く感じたのは初めてですよ。。
楽しかったです、またよろしくです!



141 名前:名無しさん [2011/06/18(土) 23:45:41.14 ID:faPRPSnb0]
来月くらいに八王子のスイパラ行く人いませんか?
幹事やる自信ないので誰か頼みます

142 名前:名無しさん [2011/06/19(日) 01:05:08.31 ID:C0RRYrV5O]
36カフェ幹事です。
本日4名で楽しくいただいてきました。
お集まりいただき本当にありがとうございました!
またお会いできたらいいですねv

ケーキは店売りだけあって美味しい&見た目が可愛くて視覚的にも楽しめました。
ただその分1つ1つ重量感(笑)あるのであまり数は食べれませんね…
食べたいケーキは先に食べておくべきかと!
軽食→以前はピザだったのですが、パンとタコスチップス?のみになってました。

来月移転(移転先は未定)するらしいので行きたい方はお早めに!


143 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/19(日) 01:10:18.64 ID:xbEIiLWOO]
はい
ミ・_・ミノ

144 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/19(日) 06:21:40.64 ID:DdNb47LA0]
>>108
亀だけどリプトンの内装は安っぽいから男一人でも大丈夫だとは思う
けどケーキも内装と同じだから2回行こうとは思わなかった

145 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/19(日) 07:27:35.21 ID:0LtjZtfr0]
>>141
おれ八王子いけるけど、男でもいいの?

146 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/19(日) 07:45:07.60 ID:DvSqeDOu0]
>>145
>>5

147 名前:名無しさん [2011/06/19(日) 07:52:00.63 ID:ZRrtW10X0]
>>145
男でいい
むしろそのほうが緊張しなくてすむから助かる

148 名前:名無しさん [2011/06/19(日) 08:58:35.54 ID:usReUjxOO]
137>>

遅れました…
そう言って頂いて嬉しいです。
ぜひまた行きましょー!



hanamizunobita1217@mail.goo.ne.jp

149 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/19(日) 11:31:53.41 ID:1gFUTRi1O]
36カフェの皆様有り難うございました。
ここのケーキは一つ一つがきちんと作られていて見た目も綺麗で
とっても美味しかったです。
ただ濃厚なせいか沢山は食べられなかったのが悔しい。
ミルフィーユはサクサクだし、チョコムースは2層でナッツも入ってるしで
とても気に入りました。
移転後もまた楽しみなお店です。


150 名前:名無しさん [2011/06/19(日) 15:04:48.05 ID:aopDA0v7O]
今日36cafe行きたいなぁ



151 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/19(日) 15:37:12.65 ID:9i8JhfGq0]
いっちゃう?

152 名前:名無しさん [2011/06/19(日) 15:46:39.62 ID:aopDA0v7O]
行く行く。予約あいてんのかな

153 名前:名無しさん [2011/06/19(日) 22:32:28.50 ID:ZRrtW10X0]
>>145
141と147同一です
ID替わったの気付かんかった


154 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/20(月) 00:54:21.81 ID:nvu5s8G00]
>>675
ビタスイ行きたい!

155 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 14:33:59.88 ID:9e6wi1ZGO]
リプトンて期待出来ないの?

156 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 16:18:12.12 ID:znO03NKlO]
明日フォーシーズンズ行ける人いない?出来れば15時くらいから

157 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 17:23:22.52 ID:dYOhf/yV0]
リプトンは最悪
でもスイパラよりはまし

158 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/20(月) 18:44:57.26 ID:1gZ0FvhbO]
スレ違いな事は分かっていますが、もしよろしければ返答お願いします。
過去参加経験のある方は、身だしなみや自己管理はやはり整っているのでしょうか?
恥ずかしながら、自分はまだ化粧デビューできていない高校生なので気になっています。


159 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/20(月) 18:52:24.46 ID:jeN5/rHZ0]
高校生なら化粧しなくてもいいじゃん

160 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/20(月) 21:13:18.62 ID:4YZLekM70]
2chねらーは喪しかいないから安心しろ。



161 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 21:31:54.56 ID:mUAxCmav0]
明日17:00
ムフタールドゥパリ

締め切り21日12:00
idid@xxne.jp


162 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 21:54:09.40 ID:j7mxggoui]
土日だったら行けるのになー

163 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 22:06:42.50 ID:pPxRG2TpO]
>>158
高校生は参加しない方がいいよ
ホテルやカラオケ連れ込まてひどい事された人何人か知ってる

164 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 22:29:00.22 ID:bvc4l/yfi]
>>163
オフ出てちやほやさえされない私に謝れ

165 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 22:32:22.14 ID:pPxRG2TpO]
>>164
リアルでちやほやされるのを目指したまえ

166 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 23:17:10.97 ID:bvc4l/yfi]
されねーからきてんだよ

167 名前:名無しさん [2011/06/20(月) 23:21:04.78 ID:pPxRG2TpO]
じゃあ一旦あきらめろ
来世に期待だな

168 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=38,xxxPT】 ◆SnWEATHERY mailto:sage [2011/06/20(月) 23:37:05.03 ID:UfNushUX0 BE:1618866959-2BP(3850)]

>>158
 2chオフとはいえ接する相手に不快感を与えないように身なりを整えてるひとがオフに参加するひとのほとんどという印象です


169 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=39,xxxPT】 ◆SnWEATHERY mailto:sage [2011/06/20(月) 23:46:47.38 ID:UfNushUX0 BE:287798742-2BP(3850)]

>>163 知名度のある固定ハンドルが幹事のオフや2次会をしない主義の幹事のオフに参加することでその辺を回避できるかなっと

     開始時間が遅かったり、だらだら2次会、3次会に流れるような展開のオフだとリスクがありますよね

>>164 食べ物系オフでちやほやは少々ハードルが高いような

170 名前:BNN mailto:sage [2011/06/21(火) 01:43:32.01 ID:LdC9tcubP]
穴があったら入りたいって言うしね。



171 名前: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 [2011/06/21(火) 02:01:03.82 ID:hdDeE3qL0]
正直秋葉gdgdオフと

172 名前: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 [2011/06/21(火) 02:02:10.71 ID:hdDeE3qL0]
上野オフ以外はかなり安全

まあその二つは女にギラギラした欲望を抱いた気持ち悪い悪臭デブオタだらけです

173 名前:名無しさん [2011/06/21(火) 18:30:51.86 ID:V29A2B7d0]
え?渋谷や新宿のほうがwww

174 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/21(火) 18:36:29.72 ID:oHO7YtvVO]
オフ板に安全な場所などない
ミ・_・ミ

175 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/21(火) 18:37:14.74 ID:14xB45YP0]
>>170
ガチホモのケツの穴にでも入ってろw

176 名前:名無しさん [2011/06/21(火) 18:57:37.44 ID:HTpza4E6O]
どいつもこいつもチンポを穴に入れること以外考えてない

177 名前:名無しさん [2011/06/22(水) 16:24:44.96 ID:mYhB/wxgO]
ビタスイ
今日夜か明日の昼
誰かいる?

178 名前:名無しさん [2011/06/22(水) 16:54:36.19 ID:+YnWZqV1O]


179 名前:名無しさん [2011/06/22(水) 17:11:11.22 ID:MbeTaZI4O]
>>177
夜何時頃ですか?

180 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/22(水) 18:42:41.61 ID:/OfU7zyVO]
パスティって所の平日昼間デザートバイキング780円とお得だけど、いったことある人いる?



181 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/22(水) 19:52:02.42 ID:D4ePcZih0]
>>180
長津田のイタリアン?

182 名前:BNN mailto:sage [2011/06/22(水) 19:54:29.39 ID:yXYdR3GUP]
平日昼間のベッドタウンで、格安なら子連れがママ友たちと激しく談笑し、
子供が野放しになっててもおかしくない。
ブッフェ台が心配。


183 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/22(水) 20:26:55.25 ID:/OfU7zyVO]
あ、チェーン店ではないんだ。
そうそう、長津田のイタリアン&スイーツの

184 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/23(木) 04:30:35.24 ID:NE+NWDa00]
パスティ近所だけど行ったことない
気になる

185 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/23(木) 11:59:41.46 ID:x1RyjOpKO]
今日2時からパスティいってみようかな

186 名前:名無しさん [2011/06/27(月) 22:33:00.33 ID:v1KtVvfDO]
ビタスイ

187 名前:名無しさん [2011/06/30(木) 00:40:35.54 ID:BlgpalrL0]
明後日金曜日のランチタイムにビタスイ行きたいです。
途中、喫煙・トイレ等で席を外しても構わないという方が希望です。
お会計は後払いでしたっけ…?
席を外すのが心配なようなら、金額は先にお渡しします。
それでも良いよ、という方がいらっしゃったらテンプレ貼ります。

188 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/30(木) 01:33:23.53 ID:QbdgKdvv0]
カショオの人?

189 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/30(木) 02:38:34.39 ID:BlgpalrL0]
カショオ…?とググってみましたが…。
特にそういうのではなくて、食事中の水分量が多いせいかトイレ近くて…。
こういうOFFははじめてだし幹事なんて以ての外なのですが、
突然行きたくなったのと、一人ではちょっと入れなそうなので…。

190 名前:BNN [2011/06/30(木) 13:09:30.26 ID:u4mlRqdBP]
そんなことより、コージーコーナーにいこう



191 名前:名無しさん [2011/06/30(木) 13:16:43.28 ID:m7rN/RpEO]
ムフタールなら行きたい。コージーも行ってみたいけど時間短いからなぁ

192 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/30(木) 20:09:10.28 ID:Bsa+hfA20]
>>187
金曜なら行くかも

193 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/30(木) 20:11:04.75 ID:9Zrfm6500]
来週くらいにテラス行きたいなー

194 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/30(木) 22:04:01.30 ID:GmDGoUvv0]
>>191
ムフタールいいね、気になってる
>>193
テラスも行きたいけどリラッサのメロン&葡萄フェアも

195 名前:名無しさん [2011/06/30(木) 22:15:41.24 ID:m7rN/RpEO]
リラッサのフェアは6月いっぱいじゃないの?

196 名前:名無しさん mailto:sage [2011/06/30(木) 22:31:52.13 ID:Lcz0WEGs0]
リラッサのメロンフェアは7月中旬までやってる

197 名前:名無しさん [2011/07/03(日) 09:38:19.69 ID:Cy6uxF9b0]
来週、金曜日ならテラス行けます!
再来週なら融通きくんだけどな〜。テラス行きたい!

198 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/04(月) 00:32:25.24 ID:W/v9r/fw0]
>>197
じゃあ、募集してみれ

199 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/06(水) 00:17:32.34 ID:xsXCgtNH0]
>>197
再来週にテラスあるなら行きたいです

200 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/06(水) 00:36:45.97 ID:K/oNoW210]
>>197
こういうのは「自分で幹事とかめんどくさいけど来週金曜日なら行けるから誰か幹事やってください」って言ってるんだ



201 名前:名無しさん [2011/07/06(水) 06:11:13.12 ID:QGn0NB1JO]
今日夜行きたいのでレス下さい。
場所は任せます

202 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/06(水) 06:27:50.83 ID:byeaHc590]
ちょっと興味あるかもです。。

203 名前:名無しさん [2011/07/06(水) 06:54:12.22 ID:pdma7Ppc0]
ご一緒してください

【店名】ル シャン ド ピエール 四谷店
【交通】四谷駅のアトレ
【日時】今夜19時
【予算】980円+1ドリンクオーダー制
【集合】お店の前
【連絡先】cake0sukiあgmail.com
【備考】19時に入店するので遅れる方は各自で対処してください
【その他注意事項】おじさんです

204 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/06(水) 12:44:59.31 ID:DZTs7LYm0]
>>203
参加させてください。
先ほどメール致しました。
ご確認よろしくお願いいたします。

205 名前:203 mailto:sage [2011/07/06(水) 12:58:40.49 ID:17OdLHT20]
予約いっぱいでした。中止になります。



206 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/06(水) 23:38:41.34 ID:gS/qPKpx0]
>>205
やっぱ人気あるのね〜
数日先で予約しないと無理そうだね

207 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/07(木) 23:05:28.33 ID:RDVplNJU0]
コージーコーナーなら予約いらないよ

208 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/07(木) 23:05:59.62 ID:m3IfVHE60]
今日友人とル シャン ド ピエールに行ってきた。
ほとんどの客がバイキング目当てだったのと奥の席に4?人の団体がいて
テーブルオーダー形式なので団体で捕まると全然店員が来なくて、
18時50分には席についてたんだけど自分たちオーダーが通ったのが19時15分過ぎ。
ケーキはとてもクオリティが高くて良かったんだけどちょっとストレスのたまるシステムでした。
なので大人数のオフにはあまり向かないかも…
帰りにホットペッパーのクーポンでお土産にフィナンシェとマドレーヌをもらえたので
これから行かれる人はクーポンもお忘れなく。


209 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/07(木) 23:09:31.15 ID:Jse2IEZ5P]
何この人急に……わらわ怖い

210 名前:BNN mailto:sage [2011/07/08(金) 00:52:45.12 ID:Bd/0KdxOP]
土曜にルシャンドピエールに行くから参考にするわー



211 名前:名無しさん [2011/07/08(金) 15:16:12.75 ID:oLCwoHaH0]
>>208
かなり待ったんですね。。。
どれにしようどれにしよう!?迷っちゃう〜みたいに
優柔不断でノロノロしてる人がいたら、イライラしちゃいそう・・・。
1回に3つまで頼めるってことらしいですけど、何回ぐらいオーダーできました?
3回はオーダーしたいなーって思ってます。
それと、ドリンクは別料金らしいんですが、1ドリンク制でしたか?


212 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/08(金) 15:39:22.27 ID:Z0oNaNxw0]
奥の席に4?人の団体って4人で団体なわけないから40人ってこと?

213 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/08(金) 18:05:31.02 ID:5QfWkgoa0]
>>208
レポありがとうーHP情報も嬉しいw
災難でしたね。
つか回る店員一人かい。改善されるといいな。

>>210のレポも待ってます。

214 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/08(金) 18:09:14.91 ID:axcVNXXEO]
>>212
こんなに理解力が無いとは・・・

他のお客さんが2人とかで来てる人ばかりだから4人が団体に
思えたのでこう書いたのしょう。
一日20名限定でやってるみたいですね。
来週行ってみようと思う。


215 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/08(金) 18:43:57.88 ID:Z0oNaNxw0]
>>214
はいはい頭のいい人は理解力あっていいですねうらやましいです
4人組に捕まると全然来ないってのが意味不明だったので気になったんですが
あなたみたいな頭のいい人から見るととてもおバカな考えだったんでしょうねすみませんでした

216 名前:名無しさん [2011/07/08(金) 19:06:10.44 ID:oLCwoHaH0]
>>214
20名までっていう記載、おとといぐらいまでは無かったけど、
やっぱり、うまくまわらなかったんでしょうかね。
元々そうだったのかな。
来週予約したので、楽しみです。

217 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/08(金) 19:49:52.21 ID:XWD2vWmtP]
読解力は知らんが208が所々意味不明なのは確か

218 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/08(金) 20:12:36.38 ID:yuVDU93s0]
こんな文章で俺理解力sugeeeeって勝ち誇ってる214って・・・///

219 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/09(土) 00:16:30.55 ID:3VXjh1c70]
なんでみんなスルーできないの?

220 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/09(土) 02:55:57.54 ID:KAHj4Zlb0]
みんなで殺伐とケーキバイキング



221 名前:名無しさん [2011/07/09(土) 12:13:27.45 ID:z//fC3dN0]
夜、渋谷のスィパラ!
いないかい?

222 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/09(土) 20:58:45.79 ID:oJgyfSRJP]
>>221
見るの遅かった

223 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/10(日) 19:14:20.65 ID:5lUDlLqZ0]
某大手SNSでケーキバイキングOFF幹事やってる人(名前がカタカナの二文字)
合コンやナンパ乗りは禁止とか言ってるけど
その本人が一番、出会い目的で気合い満々でドン引くわ
作文並の長々とした自己紹介プロフ見てわろた
そんなに条件がイイ男なら、オッサンで独身のはずないだろうwww

平日の昼間から参加する男女がいるのか甚だ疑問だったけど
案の定、参加者が一人もいないまま終わってるw

224 名前:名無しさん [2011/07/10(日) 21:11:11.88 ID:KQa7U6lz0]
その人知らないけど、まぁいいじゃないの。
でも禁止って言わなければいいのにね。
出会いたいなら正直に堂々とすればいいのにw
恋人ととか夫婦でケーキバイキングってなかなか難しいからねー。
ベーグルの人、夫婦で趣味が一緒で仲良さそうで羨ましいなぁと思う。

225 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/10(日) 22:49:42.37 ID:WI1GOTGq0]
平日昼間はあまり動きなさそうかなぁ
輪番休日で平日休みになったから企画上がってたら乗りたかったが

226 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/10(日) 22:55:58.77 ID:+VL9xkuy0]
夫婦で趣味が一緒ってのは普通だろ。
俺も嫁とケーキビュッフェ行くし、今日も行ってきた。

227 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/10(日) 23:49:13.38 ID:tW6FX/v90]
うわぁ既婚者でオフでてる浮気くそ猿でてきたw

228 名前:名無しさん [2011/07/11(月) 12:15:02.48 ID:aFlO2srx0]
>>226
既婚でオフは痛い…

229 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/11(月) 12:26:41.46 ID:szG9z0Ma0]
いや、オフには行ったことがない。

230 名前:名無しさん [2011/07/11(月) 12:31:42.41 ID:aFlO2srx0]
なんでここにいるんだよ



231 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/11(月) 12:36:10.30 ID:szG9z0Ma0]
ケーキバイキングのお店の情報を収集してるだけ。

232 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/11(月) 13:06:21.38 ID:aNErQjbT0]
既婚でオフだと浮気ってのが分からん。
お前らそんなに異性との出会いしか頭にないの?

233 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/11(月) 20:30:30.92 ID:gjsdXZtY0]
恋人が自分以外の異性とメールするだけで怒り出す人もいるみたいだし
世の中いろんな人がいて浮気の定義も人それぞれってコトみたいですよ

234 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/11(月) 23:47:04.37 ID:rGpfTve/0]
>>223は男女比にこだわる合コンおっさん。
ケーキバイキングなら男女比そんなに気にせんでもねw
堅苦しいよ。

夫婦でバイキング楽しむって羨ましいわ。

30後半の独身男は出会いに必死なんじゃね?


235 名前:名無しさん [2011/07/12(火) 17:55:53.80 ID:fxVFBm+C0]
ベーグルババアのじぇん、わろっす

236 名前:名無しさん [2011/07/13(水) 07:14:33.82 ID:yiAKqjDXO]
ケーキが食べたい奴だけ書き込め
それで無ければ帰れ!!

出逢い厨になど要はない。

237 名前:名無しさん [2011/07/13(水) 10:14:32.28 ID:2GIytBx4O]
ケーキ食べたい!

238 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/13(水) 20:39:39.52 ID:26FHY/An0]
男女比も考慮願います

239 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/13(水) 22:22:13.83 ID:b63/YPmj0]
飲み物も考慮願います

240 名前:名無しさん [2011/07/13(水) 22:28:47.45 ID:qfE+boqY0]
ケーキじゃなくて都内でアイス行ける人いますか??



241 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/13(水) 22:35:08.08 ID:Sh5D2P1M0]
アイスってどこにあるんだ?

242 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/14(木) 11:35:36.05 ID:W96ReqXt0]
>>238
まずお前がチンコとってこいや

243 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/14(木) 12:24:39.94 ID:twqogx690]
>>242
男ばかりがいいってことだよ。言わせんな恥ずかしい

244 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/14(木) 13:46:13.27 ID:W96ReqXt0]
>>243
なるほど
では、私は遠慮しときますw

245 名前:名無しさん [2011/07/14(木) 14:00:33.93 ID:WxCyyw56O]
アイス行きたいけど、どのへん?

246 名前:名無しさん [2011/07/14(木) 14:40:11.05 ID:8Akah/Yo0]
池袋のコールドストーン行かない?

行ったことないから食べてみたい

247 名前:名無しさん [2011/07/14(木) 14:50:02.21 ID:I8m6yD5f0]
>>246
ノシ

248 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/14(木) 14:56:02.50 ID:W96ReqXt0]
バイキング?

249 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/14(木) 14:58:31.03 ID:twqogx690]
マーブルラウンジが今コールドストーンアイスクリームやってるらしい。
サーティワンが出るのは来月だろうか。

250 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/15(金) 05:56:43.83 ID:uqhGvGjDO]
コールドストーン食べたいッス



251 名前:名無しさん [2011/07/15(金) 12:49:50.53 ID:TpFyaQo4O]
アイスのバイキング行く人いない?大塚で

252 名前:名無しさん [2011/07/15(金) 12:58:38.36 ID:45am6XdkO]
大塚でどんなのやってるの?

253 名前:名無しさん [2011/07/15(金) 13:26:34.66 ID:TpFyaQo4O]
なんかグラシオアイスってやつが500円で食べ放題みたい

254 名前:名無しさん [2011/07/15(金) 15:20:26.23 ID:TpFyaQo4O]
誰もいないから一人でいってきましたw美味しかったですq.pic.to/16k8je

255 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/15(金) 15:36:25.74 ID:KkY+V8A1P]
ステーキハウスけんのやつか

256 名前:名無しさん [2011/07/15(金) 21:43:31.15 ID:55JrkseI0]
明日池袋のコールドストーン行きませんか!

【店名】コールドストーン(アイスクリーム屋)
【日時】2011.0716(土)
【時間】15時〜16時くらいから
【予算】食べるだけ
【集合】池袋 
【連絡先】ponkiあっと104.net

老若男女募集
明日も熱いからアイス食べましょう

257 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/15(金) 21:51:38.54 ID:1MjvMto80]
それ食べ放題なの?
単なる甘味オフなら別のスレがあったと思うけど。

258 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/16(土) 07:59:29.97 ID:96nKpBIK0]
コールドでバイキング?
行きたいな♪


259 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/18(月) 07:27:51.45 ID:THvsgH0C0]
今日は飯田橋コージーが熱い!


260 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/18(月) 15:38:45.75 ID:1UgnDvdk0]
プレミアム系が売り切れ(-_-;)




261 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/18(月) 16:00:14.82 ID:5SaA/G7F0]
フランソアが全部独り占めしたんだろ。

262 名前:名無しさん [2011/07/20(水) 01:43:24.67 ID:sXyNGe/I0]
最近のおすすめってどこなんだろ

いや急に休みになったんで甘いもの分を補給したいなぁと

263 名前:名無しさん [2011/07/20(水) 09:36:18.77 ID:TZH5Jd/S0]
重くて甘いのばっかり食べられるならコージー&ダロワイヨかな?
でも結局ホテル系行ったほうが満足度高そう。
自分としてはテラスが最高峰なのですが、マーブルラウンジっておいしいですか?
ケーキの種類が多くて軽食が充実してるみたいなので一回行ってみたい。

264 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/20(水) 09:52:59.59 ID:+JJjzYc90]
>>263
自分は一番好きなのがマーブルラウンジなので一度はお試しあれ、って感じ
去年の冬行った時のローストビーフが美味しかったです
友人が最近行ったらシーフードカレーがあってそれが薬膳っぽくて美味しかったそうなので気になってます

265 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/20(水) 10:49:35.77 ID:bumcOkyi0]
マーブルラウンジは値段がなぁ・・・。
4000円弱はさすがに高い。
一休.comに時間制限がかかるけど約半額になるプランがあって
それを予約できるなら行ってみてもいいと思うが。

266 名前:BNN mailto:sage [2011/07/20(水) 12:12:03.46 ID:MOaFsDIcP]
良くも悪くもホテル系
雰囲気とサービスと軽食に重点を置くなら。

267 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/20(水) 12:22:38.95 ID:+JJjzYc90]
>>265
そんなプランあるんですね!
値段に関してはそれぞれ価値観あるからあれですが美味しいと思ってますのでおすすめしますです

268 名前:名無しさん [2011/07/21(木) 15:39:56.72 ID:A0d/kWItO]
これから池袋スイパラ行こうかなと思うんだけど行く人いないよねー?

269 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/21(木) 15:54:24.10 ID:TWwYSM7x0]
>>268
|ω・`)

270 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/21(木) 16:58:04.61 ID:twpwYj9D0]
おっさんでも参加できるのかな?
ほんま思いっきり食べたいのねん



271 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/21(木) 18:12:12.07 ID:he2ZmRd70]
もちろんです
おもいっきり食べればいい

272 名前:名無しさん [2011/07/22(金) 00:52:09.62 ID:jwNyAsfNO]
ニューズデリっていまも食べ放題やってる?

273 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/22(金) 01:16:37.50 ID:ydjcRE/k0]
>>270
いちいちおっさんですアピールしなくても
7割くらいはおっさんだよ。
たまに若い人もいるけど、おっさんだけってパターンもある。

274 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/22(金) 10:11:09.17 ID:IA62fnRH0]
甘い物好きなおっさんて意外と多いよね

275 名前:BNN mailto:sage [2011/07/22(金) 10:54:23.53 ID:bwgrCSABP]
>>272
この一年で終了情報は見たことない。
去年問い合わせ時に実施時間が数年前とは変わっていた。
有楽町店は土日は15時迄、平日は15〜17時迄
新宿店は不明。従来通りなら平日のみ。

276 名前:名無しさん [2011/07/22(金) 13:35:27.71 ID:r8x7K6WV0]
急ですが・・・
本日お暇な方いらっしゃいましたら、是非ご一緒してください。

【店名】錦糸町 スイパラ
【交通】錦糸町駅 南口すぐ
【日時】7月22日(金) 夕方頃
【予算】たしか、1480円
【集合】マルイ入り口
【連絡先】sibainu.mofumofu@gmail.com
【備考】サシでも決行したいと思っています。 不可の場合事前にお知らせくださいませ。

277 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/22(金) 14:40:50.70 ID:r8x7K6WV0]
>>276ですが、空腹が我慢の限界になったので、取り下げます。

278 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/22(金) 15:54:54.07 ID:c+25HIwz0]
ここのおっさんとは何歳位のことをいうのよ?

279 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/22(金) 16:03:24.04 ID:31By7gZ60]
29で自分はおっさんだと思ってる

280 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/22(金) 16:09:54.35 ID:76WWMhHT0]
今日か明日に行きたいな



281 名前:名無しさん [2011/07/22(金) 16:58:32.14 ID:GTJCWYgl0]
人数も年齢もサバ読む自演厨キチガイ幹事
留辺蘂 ◆kitami/Ef2の特徴

不潔
クソデブ
自演厨
空気読めない
嫌われ者
熊みたい
毛深い
体臭しそう
フンドシしてそう
田舎者臭漂う
自分が人気者と勘違い
黒いスーツでしかオフに参加できないファッションセンスのないブタ
モアイ像のような顔
脂がのった吹き出物だらけの不潔チビデブ
真っ当な批評されただけで相手を荒し扱いする負け犬基地外







282 名前:名無しさん [2011/07/22(金) 17:01:39.07 ID:YGz58a390]
>>280
今日なら…!!

283 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/23(土) 10:14:42.15 ID:hS6xvu0Z0]
四谷コージー炎上


284 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/23(土) 15:13:05.97 ID:2mU1g2Ap0]
>>281なんかあったの?

285 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/23(土) 19:43:35.46 ID:dSjfXKn40]
コージーコーナーは四ッ谷にないし。

286 名前: ◆PH2akdf0FE [2011/07/23(土) 22:02:50.58 ID:zAZQc/nC0]
参加者3名以上で開催します。

【日時】7月24日(日)14時〜
【場所】ステーキ グリオー」(豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン2F)
【交通】JR山手線、都電荒川線「大塚駅」から154m
【予算】500円(アイスクリームバーとドリンクバーとのセット料金)
【備考】r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13117750/
【連絡先】2chcakeoff@gmail.com
xxne以外のアドレスでご連絡頂けると非常に助かります。

287 名前:名無しさん [2011/07/24(日) 12:45:08.94 ID:rJtZ01C90]
>>286
メール送ったんですが届いてますか?

288 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/24(日) 13:03:52.29 ID:OPOj1tWCO]
自分も昨夜メールしたんですが、返事ないので届いてないかもですね
 
一人で行ってきます

289 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/24(日) 13:09:27.88 ID:rJtZ01C90]
>>288
そうなんですか。
もしよければ一緒にいきませんか?

290 名前:名無しさん [2011/07/24(日) 13:11:59.95 ID:rJtZ01C90]
アド出しておきます。
relativity64@gmail.com



291 名前:286 mailto:突発オフ成立祈念age [2011/07/24(日) 13:29:53.37 ID:EdWDr6g00]
こちらには参加表明メールが来ていなかったので、オフは中止とさせて頂きました。
申し訳ありません。



292 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/24(日) 13:33:35.13 ID:OPOj1tWCO]
>>290
メールしました。

293 名前:名無しさん [2011/07/26(火) 20:27:01.93 ID:brNwoMLl0]
どなたか仲良くケーキバイキング行きませんか〜!

294 名前:名無しさん [2011/07/26(火) 20:29:31.48 ID:Dp8Pf4lY0]
>>293
いつー?

295 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/26(火) 20:58:11.88 ID:udDQGsDs0]
>>293
行きたい!

296 名前:名無しさん [2011/07/26(火) 21:55:51.21 ID:+0/gQVhYI]
>>293
日にちとか合えば行きたいなあー

297 名前:名無しさん [2011/07/27(水) 13:27:46.26 ID:1QN6j+qS0]
>>293
場所にもよりますが…
行きたいです!

298 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/27(水) 13:30:04.90 ID:yxYQbb+NO]
>>293
ミ・_・ミノ

299 名前:名無しさん [2011/07/28(木) 13:08:01.13 ID:Dz8pnoxc0]
>>293
登場に期待…

300 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/28(木) 18:40:43.99 ID:sEIJlhaV0]
>>293
おまんまん来るなら行くぜ



301 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/28(木) 20:29:53.72 ID:vBcxmf3D0]

おちんちんなら来るけど…

302 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/28(木) 20:37:39.92 ID:OF1YXyuu0]
そのおちんちん喰ってもいいのか?

303 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/29(金) 00:20:22.08 ID:F4sluJSg0]
ええよーなんぼでもくっときー

304 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/29(金) 04:06:00.70 ID:123uHAw20]
コージーコーナーいこうよ

305 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/29(金) 09:44:36.99 ID:9Aekd29m0]
いいね

306 名前:名無しさん [2011/07/29(金) 14:32:01.91 ID:z1+EmbLFO]
今日大塚のアイス誰かいかない?

307 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/29(金) 16:21:05.13 ID:x6Lkl9/qP]
なんだコージーコーナー行かないのか

308 名前:名無しさん [2011/07/29(金) 17:42:49.84 ID:0mUqFTgA0]
今日夜(19時ぐらい〜)
渋谷スィパラ

いる?

309 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/29(金) 20:14:36.49 ID:GKCvB9S1O]
フォーシーズンズカフェ行きたいなー
日曜日もおKになったんだっけ?

310 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/29(金) 20:49:20.51 ID:qiDg0BrE0]
>>309
日曜日でしたら是非行きたいです!



311 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/30(土) 00:15:56.60 ID:gW+L1TMB0]
>>309
同じく行きたいかも。

312 名前:名無しさん [2011/07/30(土) 05:32:52.32 ID:g3WiSG3VO]
またオバサン幹事か…

313 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/30(土) 07:22:30.24 ID:NHa1ZQMe0]
>>312
お前はおちんちんでも食ってろ

314 名前:名無しさん [2011/07/30(土) 19:44:04.58 ID:g3WiSG3VO]
すみません。オバサン幹事苦手です。

315 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/30(土) 19:47:28.18 ID:gW+L1TMB0]
そうですか。俺はチーズケーキが好きです。

316 名前:名無しさん [2011/07/30(土) 19:55:25.38 ID:CGEB64xm0]
幹事やってくれるだけでありがたいよ。

317 名前:名無しさん mailto:sage [2011/07/30(土) 21:42:37.08 ID:NHa1ZQMe0]
>>314
全女性がお前のこと苦手だと思ってるよ

318 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 07:01:58.70 ID:PZsuxinn0]
出会い目的ならミクシーで
ケーキバイキングが好き イベント
開催日時 2011年08月13日(土曜)
開催場所 東京都(港区高輪)
人数は男性8名女性8名の計16名まで
料金は1人2500円
時間は11:30〜15:30


こんな感じで合コンなオフ会できますよ

319 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/05(金) 09:17:53.31 ID:tKyebAGoO]
>>318
でもmixiのオフだとイケメンには勝てないよ…
ミ・_・ミ

320 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 12:28:08.05 ID:kqC2rU810]
ミ糞はパンピーの集まるコミュ

俺らはクソオタクだから2chのオフ板なんかにいる
一般人に混じって合コン出来るスキルがあればとっくにそっちに行ってる



321 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 12:47:51.06 ID:2QhkDH+W0]
出会いなんてだれも求めてなくない?
純粋に楽しくケーキ食べたいだけ。
友達もそんなに頻繁に付き合ってくれないし、ひとりじゃ行きづらいし。

322 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 12:52:54.27 ID:mJV3qRWsO]
俺みたいなケーキ好きのキモピザニートでも参加していいですか?

323 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 13:10:31.20 ID:78GpvBoRO]
飯田橋のコージーコーナー行きたい

324 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 13:47:25.05 ID:2QhkDH+W0]
>>322
自覚があるなら大丈夫!もちろん参加していいでしょ〜!
みんなで仲良くケーキバイキング行きたい♪
コージーコーナーにしますか?
個人的にはozioかテラスに行きたい!!

325 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 14:03:37.50 ID:78GpvBoRO]
>>324
うーん、テラスは若干敷居が高いイメージがあるので…
ozioは調べてみたら良さそうなのですが場所が有明なので
自分にはちょっと遠いです

折角のって頂けたのに申し訳ないです

326 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 14:13:44.95 ID:3PzG3DTv0]
田町のコージー行きたい
飯田橋でもいい
いま〜今日16:00くらいスタートで
だれかいるかな?

327 名前:BNN mailto:sage [2011/08/05(金) 14:42:26.94 ID:+mIG3BSPP]
コージーは夕方くらいに行くといくつか欠品があります。
和栗、渋栗、贅沢タルト、ティラミスあたり。

328 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 14:42:59.83 ID:3PzG3DTv0]
326ですが遅め開始なら行くって方いたら18:00スタートくらいまでOKです
いなかったら一人で宇治金にする コージーの宇治金うまい

329 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 14:59:34.56 ID:78GpvBoRO]
遅め開始なら行きます!

330 名前: ◆JONA//ccr. [2011/08/05(金) 15:06:48.33 ID:4hiMQb06O]
行きたいです!



331 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 15:07:32.50 ID:3PzG3DTv0]
おお! 飯田橋と田町どっちがいいですか?

332 名前: ◆JONA//ccr. [2011/08/05(金) 15:20:09.94 ID:4hiMQb06O]
私はどちらでもいいですよ!駅からのアクセスがわかりやすいほうでw

333 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/05(金) 15:30:46.26 ID:78GpvBoRO]
個人的には飯田橋だとありがたいですー

334 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 15:41:50.79 ID:3PzG3DTv0]
326です
じゃ、18時飯田橋のコージーコーナー前で集合にしますか?
コージーコーナーはラムラっていう駅ビルの1Fにあるんですが、分からなかったら書き込んでくれれば駅まで行きますよー

335 名前: ◆JONA//ccr. [2011/08/05(金) 15:44:31.00 ID:4hiMQb06O]
18時飯田橋コージーコーナー前集合、了解です(*´∀`人)゚☆。*.

336 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 15:59:02.23 ID:78GpvBoRO]
>>334
了解しました!
ありがとう御座いますー

337 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 16:36:49.89 ID:3PzG3DTv0]
326です
では18時飯田橋コージーで! 次から携帯で書きますー

338 名前: ◆JONA//ccr. [2011/08/05(金) 17:48:25.97 ID:4hiMQb06O]
ついてしまいました
階段おりたところの近くに立ってます、高島屋の紙袋持ってるピンク系のTシャツです

339 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 17:56:35.91 ID:U/w21bj/O]
326です、飯田橋コージー着きましたー
紺地で肩が緑のポロシャツ着てます
よろしくです

340 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 18:22:00.03 ID:78GpvBoRO]
三人合流
コージーコーナーに入りました



341 名前: ◆JONA//ccr. mailto:sage [2011/08/05(金) 20:42:28.85 ID:4hiMQb06O]
解散しました!
楽しかったです、ありがとうございました(*´∀`人)゚☆。*.

342 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 20:49:33.02 ID:U/w21bj/O]
326です、飯田橋解散しましたー

いやーけっこう食べました!
参加して下さったお二人、途中アトラス話で熱くなってしまいすみませんでした…でも楽しかったです!

初オフ幹事でいろいろご迷惑かけましたが、機会があれば是非また参加お願いします



343 名前:名無しさん [2011/08/05(金) 20:55:25.38 ID:78GpvBoRO]
お疲れ様でしたー
色々お話ししつつ、ケーキも食べられて満足!
楽しかったです(´∀`*)
ありがとう御座いました

344 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/05(金) 22:11:36.22 ID:2PjCXutU0]
なんでもイケメンの時代だからな

345 名前:名無しさん [2011/08/06(土) 01:30:00.14 ID:ZU3rPgfCO]
コージーコーナーでバイキングやってるんですね!
日曜日午前中に方いたらアドレスだします。
飯田橋店がいいです。
よろしくお願いします。

346 名前:名無しさん [2011/08/06(土) 01:32:05.91 ID:ZU3rPgfCO]
×午前中に方
○午前中に行ける方

347 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/06(土) 01:38:25.68 ID:aWT6f1Cw0]
コージーコーナー行きたいけど午前中は厳しいな…。
日曜じゃなくとも誰か午後行ける人いないかな?

348 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/06(土) 04:20:36.43 ID:cAuWqJUK0]
田町なら明日というか今日

349 名前:名無しさん [2011/08/06(土) 13:26:12.62 ID:8xoXTljbO]
アイス食べたい〜

350 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/06(土) 13:38:10.47 ID:mmI/ftGV0]
アイスのバイキングってあるの?
スイパラはソフトクリーム食べ放題できるけどね。



351 名前:名無しさん [2011/08/06(土) 13:43:13.76 ID:8xoXTljbO]
アイスは大塚にあるよ〜スイパラのソフトクリームはちょっと味が薄いけどね


352 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/06(土) 13:54:04.76 ID:mmI/ftGV0]
ぐぐってきた。
ステーキ屋のオプションなのね。
うーむ

353 名前:名無しさん [2011/08/06(土) 14:08:46.67 ID:8xoXTljbO]
逆に気になる所とかは?

354 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/06(土) 15:03:07.83 ID:mmI/ftGV0]
コージーコーナー行きたいなあ。
今日はもう時間的に無理だけど…。

355 名前:名無しさん [2011/08/06(土) 15:47:32.22 ID:wp75i+/q0]
コージー行きたい!
でも来週ozio予約しちゃったよ…。

まだちょっと先ですが、8月25日の「ハッピースイーツオーケストラ」行きませんか?
場所は東中野の日本閣という結婚式場内のカフェで
一週間前に予約すると1680円(時間制限90分)です。
家から遠いので友達誰も一緒に行ってくれない〜。

356 名前:BNN mailto:sage [2011/08/06(土) 22:13:41.02 ID:+SNig7OIP]
イイヨイイヨ

357 名前: ◆PH2akdf0FE [2011/08/07(日) 00:35:16.76 ID:XaagCN3K0]
リベンジ(`・ω・´)
参加者3名以上で開催します。

【日時】8月7日(日)14時〜
【場所】ステーキ グリオー」(豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン2F)
【交通】JR山手線、都電荒川線「大塚駅」から154m
【予算】500円(アイスクリームバーとドリンクバーとのセット料金)
【備考】r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13117750/
【連絡先】2chcakeoff@gmail.com
xxne以外のアドレスでご連絡頂けると非常に助かります。

358 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 11:36:47.18 ID:bXL35uv4O]

オバサンも相変わらず懲りないね

359 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 16:11:30.40 ID:jBB7pLuVO]
今日渋谷スイパラ行きたい〜誰かいない?

360 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 16:12:45.53 ID:TGwVhd7tP]
行きたい!



361 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 16:45:12.20 ID:jBB7pLuVO]
行っちゃう?(o・ω・o)

362 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 18:10:59.84 ID:TGwVhd7tP]
アドレスあります?もう遅いか

363 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 18:16:36.45 ID:rw8VB7S/O]
もうおせぇよ

364 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 21:45:13.82 ID:KIIU95hg0]
>>355
行きたいー!

365 名前:名無しさん [2011/08/07(日) 23:48:12.44 ID:j8L85s6LI]
8/14(日)13時 飯田橋コージーコーナーに
どなたか行きませんか?

366 名前:名無しさん [2011/08/08(月) 10:33:21.24 ID:7y+tOonri]
>>365
行きます

367 名前:名無しさん [2011/08/08(月) 12:56:57.22 ID:DMGXDBpKI]
366さん
ありがとうございます。
メールアドレスをだしたりするのが面倒なので
お店の前に5分前とかに待ってます。
もしだれも来なかったら、一人でお茶か
勇気があれば、一人ランチバイキングしてきます。
こちらのスレに服装とか書きますね。
そんなんで、よいでしょうか?

368 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/08(月) 14:07:30.52 ID:7y+tOonri]
>>367
いいですよー

369 名前:名無しさん [2011/08/08(月) 14:25:53.69 ID:DMGXDBpKI]
>>367
じゃ、週末よろしくです〜。

370 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/09(火) 08:20:42.47 ID:jQ39jaQX0]
test



371 名前:名無しさん [2011/08/09(火) 19:51:29.38 ID:mBq52rLQO]
天気がよければ日曜日行きます

372 名前:名無しさん [2011/08/09(火) 20:53:17.61 ID:ROaQW9YcI]
371さん
了解です。
では、お天気よければ、週末にお目にかかります〜。

373 名前:名無しさん [2011/08/10(水) 12:58:32.92 ID:ZnxFa6FSO]
いきたいなぁ

374 名前:365 [2011/08/10(水) 14:58:06.96 ID:TSnwRm8RI]
>>373さん
日曜日のケーキ、ご都合あえばいらしてください〜。

375 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/10(水) 16:17:54.01 ID:0wUn8YzR0]
私も行きたい。
人数集まってるみたいだけど入れるかな?

376 名前:366 ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/10(水) 16:38:38.98 ID:l25shC290]
盛り上がってきたね

377 名前:365 [2011/08/10(水) 17:53:21.62 ID:TSnwRm8RI]
お店に問い合わせてみました。
日曜日のバイキングスタートは10時から
10時 5人とかになっても入れる
ケーキは全種類そろっている
13時 ランチのお客さんとかぶるので、
5人とかだとだいたい10-20分くらい
お待ち頂けると入れる。1時待ちとかはないと思う
人気のケーキは少なくなっている。
上記はもちろん、一般的な日曜日の状況ということで
もちろん確かなことは言えないけど、とのことです。
参加予定の方のご意見いかがでしょう。
自分はうーん、どっちも長短あるので、みなさまの
ご意見で決めようと思います。
何時に決まっても行きます。

378 名前:365 [2011/08/10(水) 17:57:54.32 ID:TSnwRm8RI]
ちなみにバイキングは予約不可とのことでした。

379 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/10(水) 19:07:44.13 ID:YlNpbqgN0]
行くなら10時からがいいよー
11時半からは地獄が待ってますw

380 名前:名無しさん [2011/08/10(水) 19:09:41.84 ID:d+fT8zCIO]
週末はデジカメでみんなの写真撮ってあげるね。



381 名前:365 [2011/08/10(水) 23:19:28.68 ID:TSnwRm8RI]
>>380
やめていただけませんか?
嫌がらせととってよろしいでしょうか。

382 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/10(水) 23:35:50.26 ID:dPxNjuT70]
目線入りなら大丈夫だからうp待ってる

383 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/11(木) 00:08:04.59 ID:XeMNgLHU0]
もしフラングループを見かけたら店に通報してくれ
塩とか持ち込むありえない連中だから
あんな奴らは出入り禁止になったほうがいい

384 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/11(木) 06:03:34.87 ID:xkZw0BvD0]
>>写真・動画撮影したい場合は、参加者の同意を得て下さい

板のローカルルールより。
目線入れたら大丈夫とか自分ルール展開してんじゃねーよ。

385 名前:名無しさん [2011/08/11(木) 06:13:10.32 ID:Sk5T8WFwO]
周りの客の迷惑も考えずに店の写真撮るくせに
自分達は撮られたくないって。勝手な奴らだな。
俺もお前らの写真撮ってやるから楽しみにしてろよ。

386 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/11(木) 06:48:18.47 ID:pAxxh3860]
フランでも盗撮しとけ!

387 名前:366 ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/11(木) 07:26:31.31 ID:Y4hPrhVg0]
時間が早いほうが個人的にうれしいです。

388 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/11(木) 07:37:21.73 ID:P+KDYhT90]
ただの荒らしだからスルー推奨

389 名前:365 [2011/08/11(木) 09:31:00.68 ID:c8yeF51JI]
いまのところ10時が優勢ですかね。
ケアして下さってる方々、ありがとうございます。

390 名前:名無しさん [2011/08/11(木) 09:47:05.76 ID:S2uLHM+S0]
>>385
じゃあ俺はお前盗撮しに行くからw



391 名前:名無しさん [2011/08/11(木) 10:18:34.98 ID:3gDgRIYPO]
フラングループってなんだ?

392 名前:BNN mailto:sage [2011/08/11(木) 11:07:17.58 ID:cvPAZx+eP]
mixiのフランソア

393 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/11(木) 11:39:06.98 ID:N1OMfcQK0]
なんか5人じゃきかなそうな感じだけど大丈夫かな?
10人くらい来そう。

394 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/11(木) 13:37:46.35 ID:HeyANPPH0]
早い時間なら10人は入れるよ


395 名前:365 [2011/08/11(木) 23:13:16.98 ID:80mngMthI]
いただいたレスから判断して10時にさせていただきます。
13時だったら参加予定だった方、申し訳ありません。
朝からケーキを食べようと思う方がそんなにいるとも思えないので、
パラドックスですけど。

396 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/12(金) 18:56:58.55 ID:e8JHIApC0]
コージーコーナー行きたい

397 名前:名無しさん [2011/08/12(金) 20:09:01.44 ID:G6t4wEM+O]
週末はカメラ持参で撮りまくり

398 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/12(金) 21:50:42.05 ID:JhlZkolQ0]
カメラ野郎、これるなら来いよ!
いっとくけど飯田橋店の前は隠れるところなんてないからな!
あと警備員が立ってるからせいぜい気を付けろよ。

399 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/12(金) 22:29:18.14 ID:uiDs1Ckx0]
小さいケーキを沢山種類食べたい

400 名前:400 mailto:400 [2011/08/13(土) 10:44:10.73 ID:8kg4TNS80]
400(σ´∀`)σ ゲッツ!!
400キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
400(・∀・)イイ!!



401 名前:名無しさん [2011/08/13(土) 12:12:19.29 ID:u3ysDYugO]
カメラは野郎ではなくドブスのピグマリオだよ
ブスでカメラだからすぐにわかるよ

402 名前:名無しさん [2011/08/13(土) 12:38:32.41 ID:D+JabM9Q0]
ケーキ食いたいね

403 名前:名無しさん [2011/08/13(土) 13:08:20.27 ID:vR2VNRaBO]
田町のコージーコーナー行く人いませんか?
60分\1480ドリンク飲み放題
ケーキバイキング
何となくケーキが食いたくなりました。

404 名前:名無しさん [2011/08/13(土) 13:10:40.88 ID:lZa30q+A0]
吉祥寺とかいませんかね

405 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/13(土) 14:36:11.17 ID:DBceM2Cx0]
>>403
今日?

406 名前:名無しさん [2011/08/13(土) 15:41:38.93 ID:gtjAXW8l0]
ちょうど行こうと思ってた
一人でも行きたいけど同士がいれば肩身がせまくなくていい

407 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/13(土) 18:28:34.21 ID:0X2KSMRN0]
20日土曜日スイパラいきませんか?横浜か渋谷

408 名前: ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/13(土) 20:45:22.47 ID:S9X+ErIF0]
>>395
りょうかい

409 名前:名無しさん [2011/08/13(土) 21:10:57.11 ID:LiBq+e8B0]
>>404
20日以降なら(⌒∇⌒)ノ

410 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/13(土) 22:30:39.15 ID:n+/801Ot0]
明日の飯田橋コージーの詳細はまだでしょうか。
10時に行って誰もいなかったら悲しい…。



411 名前:365 mailto:sage [2011/08/13(土) 23:10:48.46 ID:oEdxiHOOI]
明日、通常通り10時開催と連絡させて
いただいている通りで変更はありません。
特にメアドもだしておらず、お店のまえ
あたりについたら服装をこちらでご報告いたします。
何か他に詳細必要でしょうか?
誰もこなくても、幹事として行きます。

412 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/13(土) 23:14:18.65 ID:n+/801Ot0]
わかりましたありがとうございます。
明日はよろしくお願いいたしますね。

413 名前:365 mailto:sage [2011/08/13(土) 23:19:34.27 ID:oEdxiHOOI]
すみません、あまり書き込むと荒らす方が
くるかもと思って、なるだけ書き込みは控えようと
思ってのことでしたが、不安にさせてしまいました。。
あしたはよろしくです〜。

414 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/13(土) 23:22:24.84 ID:9yP6nPhgP]
メアド出してちゃんと幹事してりゃ良かったのに名

415 名前:名無しさん mailto:age [2011/08/14(日) 03:18:53.46 ID:65hVU3Hw0]
>>411
起きれたら参加します。

416 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 06:42:26.83 ID:zwYSToEYi]
>>413
参加します。
よろしくおねがいします。

417 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 07:02:55.80 ID:mxDpMuCf0]
今日の10時の飯田橋コージーコーナー男だらけのスイーツになりそうだな
かくいう俺も友達と行く

418 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 07:10:21.90 ID:tZ3w91xF0]
>>417
そんな、分かり切ったことをww
まぁ、参加だけど。

419 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 07:13:28.43 ID:gtSbMBrkO]
ダイエット中じゃなきゃ行きたかった(>_<。)

420 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 08:28:50.21 ID:aXmk8/3e0]
飯田橋が炎上するよ(ToT)




421 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 08:52:47.25 ID:KEPGc7fLI]
すみません!
飯田橋コージーコーナーですが、
ここが入居者している飯田橋ラムラのHP
を先程確認したら、飯田橋ラムラは本日
全館休業日と書いてありました。
8時から営業しているお店やラムラに電話してみましたが、
どこも出ません。
先日、コージーコーナーに日曜日の状況を電話で
聞いた時には、14日に行く予定だけどと聞いていて
お休みとかは聞いていなかったのですが。
自分は取り敢えず行きますが、まだ家を出ていない
人はキャンセルしてください。
それでも、もし行くという方いらっしゃいましたら
近くのスイパラに行きませんか?
ぐるなびのページでみてたら無休となっていたので
まさか企画した日に休業が当たるとは想像あいておらず
直前にみなさまにはたいへん申し訳ありません。


422 名前: ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/14(日) 09:01:36.91 ID:dDXmpWtT0]
マロスw

飯田橋RAMLA ラムラ
www.ramla.gr.jp/

● 8/14(日)は全館休業致します ●

近いと思われるスイパラ

スイーツパラダイス | 上野ABAB店
www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/ueno-abab.html


423 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/08/14(日) 09:09:12.31 ID:aEgg3GIw0]
水道橋にもスイパラあるよ?
今日やってるかしらないけど
いいだばしから歩けるo(^▽^)o

424 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 09:10:55.86 ID:dDXmpWtT0]
>>423
スイーツパラダイス 東京ドームシティミーツポート店 - 水道橋/ケーキ [食べログ]
r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13104596/

閉店

425 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 09:13:02.92 ID:KEPGc7fLI]
取り敢えず、飯田橋をすでに目指されている方が
いるかもなので、飯田橋向かってます。
11時から上野スイパラにしましょうか。
現地にいれば、その方々とも相談したいと思います。

426 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 09:13:59.81 ID:bfe7l1zcO]
日曜日なのに営業してないのか…
出発する前にスレ見てよかった

427 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA mailto:sage [2011/08/14(日) 09:14:05.26 ID:aEgg3GIw0]
あらあ(;_;)ありがとぅ

428 名前: ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/14(日) 09:16:20.28 ID:dDXmpWtT0]
>>425
drive.waker@gmail.com

もうメールください><

429 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 09:22:40.39 ID:KEPGc7fLI]
>>428
取り敢えず、テストメール送りました。

430 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 09:26:33.72 ID:cHSQZ+Rk0]
428
お前に倣って混乱おこすからやめい。
他大勢のこと考えろよ

とりあえず気づいてない組もいるから当初の通り朝10時にコージー前集合で、そっから動くなりでいいんじゃないか?

これ見てる人が上野向かい始めたならそっちはそっちで1130まで待てば結局合流するんだろうし






431 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 09:33:57.42 ID:KEPGc7fLI]
>>430
そうしましょう。
すみません。
着きました。幸い誰もいません。
暑いので中央ホールにいます。
やはりお店はどこもやっていなくて、
工事関係者らしき人がいました。

432 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 09:42:35.77 ID:zwYSToEYi]
運転してて、ノーチェックだった、
今、向かってます。


433 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 09:43:15.45 ID:KEPGc7fLI]
上は白っぽいの、下は黒いの着てます。
サングラスしてます。
一階中央ホールの階段横で日経新聞読んでるか
iphoneいじってます。

434 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 09:52:19.17 ID:6pv7gc5F0]
うわDQNか
行かなくて良かった

435 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 09:52:29.18 ID:zwYSToEYi]
中央にも、エントランスにも、
それっぽい人が見当たらないのですが?


436 名前: ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/14(日) 09:55:56.33 ID:DqxzsWhpi]
うおおお、もう集まってるのか、もう少し。
うえのにいったほうがいい?

437 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 09:59:15.49 ID:KEPGc7fLI]
運転してた方とコージー前で合流できました。
暑いので中央ホールでまちます

438 名前: ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/14(日) 10:00:03.51 ID:DqxzsWhpi]
飯田橋後一駅です。

439 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 10:01:38.83 ID:KEPGc7fLI]
取り敢えず、10時10分まで待って
上野に移動します。

440 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 10:03:54.32 ID:KEPGc7fLI]
>>438
了解です。
待ってまーす。



441 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 10:04:57.00 ID:zwYSToEYi]
建物の案内だと、区境ホールと記載されてる方です。

442 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 10:12:13.83 ID:KEPGc7fLI]
中央ホールがわかりにくいみたいなので
自分だけコージー前で待つことにします。
サングラスははずします。

443 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 10:14:34.27 ID:KEPGc7fLI]
4人になりました。
移動します。
上野アブアブいきます。
もし、これから行く方いらっしゃれば11時に待ち合わせましょうか。

444 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 10:24:48.44 ID:QhxM3GWz0]
男4人でスイパラとか胸熱

445 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 10:42:22.29 ID:KEPGc7fLI]
アブアブ着きました。
参加される方いらっしゃったら表明お願いします。
もし、レスポンスなければ、しばらくしたら
そのままお店入ります。

446 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 10:46:49.74 ID:KEPGc7fLI]
レスポンスなさそうなんで
お店はいります。

447 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 11:27:07.24 ID:ful3ge/Yi]
スイパラになってたのかよー
行きたかったぜ

448 名前:365 mailto:sage [2011/08/14(日) 12:10:09.07 ID:KEPGc7fLI]
解散しました〜。
移動までつきあって下さったみなさま
ありがとうございました。

449 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 12:16:23.04 ID:5w0DPLlBP]
こんなゴタゴタをよくまとめて乗り切ったね。

450 名前: ◆gs6sJktcXE mailto:sage [2011/08/14(日) 12:26:02.20 ID:7EYmtWRo0]
お疲れ様でした。
うどんおいしかった。



451 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 12:45:41.53 ID:TAGDquUs0]
お疲れさまでした。
また、よろしく。

452 名前:BNN mailto:sage [2011/08/14(日) 14:23:47.66 ID:HhkKrk1fP]
あぶあぶあぶあぶなくないからー

453 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 14:30:48.68 ID:TOHl66b80]
やっぱ普通にメアド出して募集したほうがよかったね

454 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 15:54:42.42 ID:2NvOEPKVP]
是非コージコーナーリベンジしてくれ

455 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 16:11:58.74 ID:FubPd6Oa0]
私も行きたい。
ラムラはいつまで閉まってるの?

456 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 21:54:59.86 ID:HML0b7X40]
なんで田町に行かなかったんだ?

457 名前:名無しさん [2011/08/14(日) 21:58:07.98 ID:TAGDquUs0]
>>456
田町は日曜が定休。

458 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/14(日) 22:02:50.60 ID:HML0b7X40]
そーなのか。まぁ、それならスイパラやむなしか。
でも、錦糸町の不二家が内容的に近い気もする。

459 名前:365 mailto:sage [2011/08/15(月) 08:16:35.25 ID:FbFzeMG/I]
昨日はお騒がせいたしました。
ケーキ欲が満たされて、しばらくは食べたくないので
飯田橋コージーのリベンジは自分は企画しません。
いきたい方々で、開催ください。
スレからもしばらく離脱するので、
よろしくお願いします。

460 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/15(月) 10:41:17.68 ID:P1ZWevpI0]
>>453
何をどうしたらそういう結論が出るの?



461 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/15(月) 10:51:41.03 ID:QTvIgmdT0]
ゴタゴタ云々のあたりじゃない?

462 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/15(月) 16:17:24.59 ID:0/OLHeez0]
いいからコージーコーナーいこうぜ

463 名前:BNN mailto:sage [2011/08/15(月) 16:25:57.41 ID:7cG0BrrDP]
コージーでガチ食いしたい。

464 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/08/15(月) 17:02:08.67 ID:8wJQd/aW0]
コージーパウエルo(^▽^)o

465 名前:名無しさん [2011/08/15(月) 22:19:52.88 ID:n//7Wgdz0]
>>463
幹事よろしく

466 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/16(火) 06:17:08.48 ID:2xgFJxdg0]
今日フォーシーズンカフェいかないか?

467 名前:名無しさん [2011/08/16(火) 13:06:00.23 ID:KzsDgVyQ0]
今日夜、渋谷のスィパラ
なんか無性に食いたくなった(`・ω・)

時間は18〜19時ぐらいかなぁ・・・いる?

468 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/16(火) 13:34:53.66 ID:2yurZTlM0]
かわいい顔文字使って女を釣ろうとする人とはちょっとね…

469 名前:467 [2011/08/16(火) 14:11:36.15 ID:KzsDgVyQ0]
とりあえず、16時ぐらいまで反応あれば開催でw
こっちはサシでも可

470 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/16(火) 14:23:39.07 ID:IvBEW5xg0]
>>468
そんな発想が出てくるお前キメェ



471 名前:BNN [2011/08/16(火) 14:37:46.74 ID:B6yldYB9P]
クレープ食べ放題でホイップ中毒になろうぜ?

472 名前:名無しさん [2011/08/16(火) 15:23:22.70 ID:rk9g/OtY0]
ソフトクリーム食べ放題しょ?

473 名前:名無しさん [2011/08/16(火) 19:56:35.13 ID:30PoEx8DO]
フォーシーズンといえばオバサン幹事ですね

474 名前:名無しさん [2011/08/16(火) 21:16:21.81 ID:8ZNSR0K40]
>>471
カンジヨロシク

475 名前:BNN mailto:sage [2011/08/17(水) 00:06:09.62 ID:9GQ0IsZeP]
高円寺で999円だぜ?

明日は神奈川新聞花火OFFでお待ちしてます。

476 名前:よねちん mailto:sage [2011/08/17(水) 00:18:51.09 ID:dZdU1K//0]
>>475
まぢかぁ

477 名前:名無しさん [2011/08/17(水) 06:02:36.46 ID:LX00c4t5O]
【NGワード】
・REBUILD OF WEATHER
・オバサン幹事(東○)
・よねちん

478 名前:名無しさん [2011/08/18(木) 00:29:54.67 ID:zPIupL5DO]
ケーキバイキング行きたひ…

479 名前:名無しさん mailto:age [2011/08/18(木) 08:27:04.85 ID:nc0ASeEp0]
今度の土日どちらかにコルトーナに行きませんか?
反応あるならアドレス出します。

PDFで申し訳無いですがこれです。
www.cortona.jp/tokyo/pdf/summer.pdf

480 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/18(木) 09:06:03.81 ID:reP/avW60]
>>479
みれなかったす。多摩ですか?



481 名前:名無しさん mailto:age [2011/08/18(木) 09:17:09.62 ID:BaYSiJ9w0]
>>480
場所はお台場のメディアージュです。

www.cortona.jp/tokyo/

482 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/19(金) 01:12:34.70 ID:lE0w9/hWO]
結婚式を考えてる人がお試しで行くための場所じゃないの?

483 名前:名無しさん [2011/08/19(金) 08:15:08.63 ID:Tfe1SWPC0]
美味しそうだなちょっと気になる

484 名前:名無しさん [2011/08/19(金) 13:01:02.11 ID:5TCTK9EX0]
渋谷スイパラいきてぇ〜

485 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/19(金) 13:23:00.34 ID:SwdaMTkN0]
>>484
今日か明後日なら参加

486 名前:484 [2011/08/19(金) 13:47:04.13 ID:rQfI3gE0i]
>>485
今日夜なら行けますです、はい。

487 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/19(金) 14:06:02.47 ID:SwdaMTkN0]
>>486
店は何時迄やってるかしってる?

つーかアド晒すからメールくれ
>>486以外でも今日スイパラいける人募集します

sarasa.uso@gmail.com

488 名前:484 [2011/08/19(金) 14:31:59.13 ID:5TCTK9EX0]
>>487
メールしてみた

ちなみに22時までやってる模様

489 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/19(金) 14:40:31.99 ID:SwdaMTkN0]
>>488
返信してみた
後はメールで

参加者は絶賛募集中です

490 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/19(金) 16:00:37.33 ID:92AlM8nD0]
>>489
今日ですか?



491 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/19(金) 16:04:17.30 ID:SwdaMTkN0]
>>490
今日ですよー
良かったら行きませんか?

492 名前:487 mailto:sage [2011/08/19(金) 20:46:33.59 ID:u9Ncq/zni]
今解散しました
面白い話しありがとうでした
また機会があったら是非よろしくー

493 名前:484 mailto:sage [2011/08/19(金) 22:20:00.17 ID:Zglt1zwA0]
>>492
ノシ

494 名前:名無しさん [2011/08/20(土) 13:01:32.70 ID:L6UoidwAO]
今日夜から雨らしいけど、西葛西的には雨の日って扱いになる?
雨が降ってないとだめかな

495 名前:名無しさん [2011/08/20(土) 14:24:32.43 ID:fl9bFCgc0]
このスレに過食症のメンヘラ女が紛れ込んでるぜ

過食嘔吐症

無茶食いした後トイレへ駆け込む

美術大学生25才4年生

体重49kg

吐いて体重を維持している

吐いた後口臭が漂う

親が中卒

人格障害とアスペ持ち



496 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/20(土) 15:21:04.23 ID:f4R96uEw0]
どーでもいい

497 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/20(土) 19:50:30.29 ID:SEju4ntK0]
>>495
なんだ?
お前の自己紹介か?

498 名前: ◆PH2akdf0FE [2011/08/20(土) 22:09:52.52 ID:wJctcmGL0]
【日時】8月21日(日)15:00〜17:00
【店名】Four Seasons Cafe(江戸川区西葛西6-5-12)
【交通】東京メトロ東西線 西葛西駅南口徒歩2分
【予算】女性2,200円、男性3,200円(コーヒー・紅茶付き)
【備考】www.fourseasons-cafe.com/
r.gnavi.co.jp/e028000/menu1.htm
【連絡先】2chcakeoff@gmail.com
xxne以外のアドレスでご連絡頂けると非常に助かります。

オーダーバイキングのため、提供までに時間がかかることもありますのでご了承下さい。
+400円でショーケースのケーキも食べ放題となりますが
タイムサービス(15:00〜16:30入店の場合)で無料となるようです。

499 名前:名無しさん [2011/08/20(土) 22:26:34.75 ID:Fu/RhYaK0]
またお前か

500 名前:名無しさん [2011/08/21(日) 01:44:41.79 ID:J5O+Szj2O]
恥をかきたくなければ行かないことだ



501 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/21(日) 11:40:02.25 ID:u0L33LyK0]
急すぎて行きたくても行けない

502 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/21(日) 13:15:30.88 ID:ZrSQUEx4O]
フォーシーズンズ行きたいけど毎回都合が合わない
楽しんで来て下さい

503 名前:487 mailto:sage [2011/08/21(日) 13:31:06.38 ID:HtyVKJLg0]
ぬわ!今日かよー
次回参加希望

504 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/21(日) 21:18:12.47 ID:QsORSDSl0]
>>498
幹事さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
マンゴーに桃とフルーツ系一杯堪能で来て満足でした。
また参加した時はよろしくお願いします!

505 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/22(月) 01:28:55.98 ID:/twlPkg00]
僻地の安作りのカフェだよ?
それでも女性はまだましだど、
男性とかでよく来るなーってほんとに思う

506 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/22(月) 01:34:07.49 ID:K1osTooK0]
これ店が男女で値段に差をつけてるの?
それとも幹事が女釣るために女のぶんを一部男に払わせてるの?

507 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/22(月) 02:11:08.47 ID:R8TCVu8H0]
>>506
ttp://www.fourseasons-cafe.com/images/news/ladies.pdf
備考から拾ってきた。
このくらいは探してから人を疑いなよ。

508 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/22(月) 08:30:03.42 ID:ebO0oFeP0]
>>505
酸っぱいブドウは美味いか?w

509 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/22(月) 20:59:31.76 ID:8K/FOY600]
>>508
お前、「酸っぱいぶどうの」使い方間違ってるぞw

510 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/22(月) 23:17:52.00 ID:a+UDmB7GP]
3200円払うなら、よその店に行く。



511 名前:BNN mailto:sage [2011/08/22(月) 23:56:31.44 ID:t9NqsbhbP]
ルシャンドピエール3回でもお釣りがくるな。
もう締め切ってるけど。

512 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/23(火) 10:35:57.46 ID:qudIuGXH0]
ドリンクも頼まずに3回も行くとかどんだけ乞食だよw

513 名前:名無しさん [2011/08/23(火) 10:52:38.15 ID:lUQDJCtrO]
乞食の意味わかってんの

514 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/23(火) 11:32:48.59 ID:qudIuGXH0]
店の価格設定ミスにつけこんで群がるような連中が乞食でなくて何なんだw

515 名前:名無しさん [2011/08/23(火) 11:52:43.80 ID:9G5AjSk40]
明らかに儲け度外視のお店の好意で成り立ってるようなバイキングに
ごちゃごちゃ文句つけるなんてみっともないしずうずうしい。
ルシャンドピエールはバイキング開始直後と現在で落差があるからみんなブーブー言ってるの?

516 名前:名無しさん [2011/08/23(火) 12:22:29.09 ID:6AsYJJntO]
NGワードにオバサン幹事入ってるのに何で本人自覚ないの?

517 名前:名無しさん [2011/08/23(火) 14:02:24.19 ID:XJZDwVzTO]
都内でどっか行きたいな〜暇な人いないかね?

518 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/23(火) 16:57:49.11 ID:cT9/dOjZi]
今日暇だよノ

519 名前:名無しさん [2011/08/23(火) 17:17:32.97 ID:XJZDwVzTO]
いたー!しかしこの時間でどこがあるかな

520 名前:名無しさん [2011/08/23(火) 17:19:56.98 ID:a7SpyNMnO]
池袋のスイパラとかありますよ。



521 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/24(水) 20:07:16.72 ID:a3rG65rs0]
>>520
池袋スイパラ!

522 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/24(水) 22:21:55.72 ID:/ctox8AmO]
明日、銀座ダロワイヨ行きたい人いますか?
まだ予約してませんが、明日の午前中に予約してから行く予定です。
 
一人でも行ってきますw
時間は三時位からを予定してますが、参加者の方から他に希望があれば、話し合いましょう
 
h1murasan★newad.jp

523 名前:名無しさん [2011/08/25(木) 05:16:27.22 ID:AQFbHG5F0]
銀座ダロワイヨは全時間帯で予約打ち切り
電話で聞いてみたら、うざそうな対応だった

524 名前:522 mailto:sage [2011/08/25(木) 08:24:42.75 ID:ncKtF1wBO]
えっ、まじっすか……(´;ω;`)
行ってダメだったらと思うとちょっと不安だけど、どうせメール来なくて一人だし開始時間に合わせて行ってきます
 
教えてくれて有難う

525 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/25(木) 08:28:25.96 ID:4j+f1Y/Q0]
接客が悪いたべほはいやてすね。

526 名前:BNN mailto:sage [2011/08/25(木) 11:03:21.58 ID:z1gx0ogzP]
自由が丘店なら銀座本店ほど集中しない。

527 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/25(木) 14:19:33.49 ID:ncKtF1wBO]
ダロワイヨ予約で満席だったぜ……(´・ω・`)
 
予約は普通にやってるみたい
あと、今回バイキングやってるの銀座店だけだったと思う。うろ覚えだけど

528 名前:BNN [2011/08/25(木) 14:56:40.78 ID:z1gx0ogzP]
こけし屋に行ってみたら?
電話予約して。

529 名前:名無しさん [2011/08/26(金) 08:44:03.81 ID:rU6/S4i+0]
懐かしいスレw
自分も久しぶりにケーキバイキング行きたい!ので・・・

明日飯田橋コージー募集します。
11時頃集まれる方いたら反応お願いします。
仕事の空き時間に行くのでサクッとケーキ食べましょう!

530 名前:名無しさん [2011/08/26(金) 16:53:24.38 ID:1/b/SiRt0]
自由が丘も平日3時からやってるよ。3時から希望って電話したら
満席だって断られたんだけど、4時半で行ったら
4組しかいなかった。 バイキング客用の座席数は
かなり制限されてるのかも 銀座と違ってオーダー制だけど
お客を見ててくれるので快適だったよ



531 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/26(金) 19:29:25.55 ID:4TqWndfBi]
オシャレっぽい!

532 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/26(金) 20:53:17.96 ID:AZVo5Zjp0]
>>530
なんかババアっぽい

533 名前: ◆PH2akdf0FE [2011/08/26(金) 22:16:05.34 ID:FeagBKxq0]
ケーキだけでなくアイスや軽食も充実しています。

【日時】8月28日(日)14:30〜16:30
【場所】パレスホテル大宮「パルテール」(さいたま市大宮区桜木町1-7-5)
【交通】JR埼京線・京浜東北線・高崎線(宇都宮線)「大宮駅」西口より徒歩3分。
【予算】1,575円(飲物付き)
【備考】www.palace-omiya.co.jp/restaurant/parterre_season1001.html#buffet
【参考】ikuko.ciao.jp/2008/quiz/q41.htm
【連絡先】2chcakeoff@gmail.com
xxne以外のアドレスでご連絡頂けると非常に助かります。

534 名前:名無しさん [2011/08/27(土) 10:34:44.10 ID:Q1KEXCFQ0]
禁煙ならいってもいいが
書いてねーぢゃん

535 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/27(土) 11:07:20.85 ID:5I7Qq/+d0]
なんで上から目線?

536 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/27(土) 11:54:35.96 ID:sM68F6WI0]
三十路板での、空気嫁ないどころか
わざわざ険悪にしておいて
後はスルーね?みたいなの見てから
相当引いてる
性格悪すぎだろ幹事さん

537 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/27(土) 12:59:36.10 ID:JBmkdwXe0]
んな他所のスレの話し出されてもなぁ

538 名前:名無しさん [2011/08/28(日) 00:44:44.27 ID:n1QrkkN80]
いきたい

539 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/28(日) 07:41:40.80 ID:f/UWWlLA0]
>>536
よその板の書き込みまでチェックして
粘着してるってそこまで好きなら
告白しろよクズ


540 名前:名無しさん [2011/08/29(月) 01:24:43.12 ID:VQK8eiSdO]
もういい加減オバサン幹事の人辞めて欲しい。
以前メールした時、いきなり「定員オーバーになったから今回は辞退して下さい」みたいな返事来た。
お前募集してすぐメールしたのに定員オーバーって何だよ。
なら最初から人数書けよババァ



541 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/29(月) 02:36:03.35 ID:3RxQJNJR0]
ここの募集は出会い厨がすぐに殺到するから、すぐに人数一杯になるのは仕方ないな。

542 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/29(月) 07:27:30.30 ID:x0rQFNBD0]
いいからケーキくおうぜ

543 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/29(月) 15:01:06.33 ID:Mamf/uH+0]
そんなにおばさん幹事が気に入らないなら自分で幹事すりゃいいだろ
お前のオフの方がおばさん幹事より魅力的だったらたくさん人が集まるだろうよ

544 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/29(月) 15:54:00.48 ID:64cudJps0]
幹事は大変なんだよ、特に幹事もやったことなくてブーブー言う奴がいるとな

545 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/30(火) 17:49:01.65 ID:DNwv1vRei]
文句言うなら同じ条件で自分で幹事やれよ
自分が幹事だと女の子が来なかったときドタキャンできないから、
毎回参加する側ばかりなんだろ。酷い奴だな。

546 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/30(火) 22:27:56.14 ID:W+8EA2xl0]
女目当てなら確実に女がいるmixiの方出た
方が効率よくないか?


547 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/30(火) 23:09:44.80 ID:VzpvwqM60]
>>546
間違いない
可愛い子も多いよ

548 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/30(火) 23:44:19.00 ID:mV1uKNKJ0]
mixiのオフだとどこがおすすめ?
フランソワ以外で頼む

549 名前:BNN mailto:sage [2011/08/31(水) 00:17:38.30 ID:UN1mXbUAP]
最も多いケーキバイキングコミュも出会い系の巣窟になっている。安心できるのはOFF板だと思った。

550 名前:名無しさん mailto:sage [2011/08/31(水) 00:52:00.07 ID:n5Moi/Dc0]
>>549
BNNって男なのにな
ガチホモが多いって事か



551 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/01(木) 21:46:07.71 ID:xfAVvfDS0]
安心できるってケツの穴の安心ってことかよw

552 名前:名無しさん [2011/09/03(土) 17:43:20.73 ID:n5lsq20SO]
明日午後3時コージーコーナーのケーキバイキング。田町でも飯田橋でも。食べ反応あったら、アドレスあげます。

553 名前:名無しさん [2011/09/03(土) 17:45:28.87 ID:n5lsq20SO]
×食べ反応
○反応

554 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/03(土) 17:46:56.29 ID:L6UXPLPG0]
飯田橋なら行きたいです。

555 名前:名無しさん [2011/09/03(土) 17:49:57.58 ID:7GLnGIlh0]
応援、
田町は日曜定休ですよ。

556 名前:名無しさん [2011/09/03(土) 18:15:26.90 ID:n5lsq20SO]
>>552
です。
cktbti@xx〜
です。連絡お待ちしてます。

>>555
貴重な情報ありがとうございます!

557 名前:名無しさん [2011/09/03(土) 20:22:33.29 ID:n5lsq20SO]
あげさせてもらいます。
明日の11時〆にします。
よろしくおねがいします。

558 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 00:39:36.26 ID:x7GrSbAg0]
pからはじまるgメールで送りました。

559 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 07:43:57.91 ID:3fqDhLWCO]
>>558
返信しました。

まだまだ参加者募集中です!

560 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 10:50:59.64 ID:TT0IEmYA0]
dから始まるアドでメールしましたが届きましたでしょうか?



561 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:20:54.69 ID:b/W8tzsA0]
>>556
11時少し前にtからはじまるメールしたのですが届いていますでしょうか?

562 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:31:09.22 ID:L2/yMPpS0]
10時45分に幹事さんから事情のためキャンセルのメールが来ましたよ!

563 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:31:51.70 ID:TT0IEmYA0]
>>561
幹事さんからメールきましたか?
こちらは来ず…

564 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:31:57.83 ID:L2/yMPpS0]
558です。

565 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 12:35:24.22 ID:TT0IEmYA0]
中止だったんですか!残念。
それでも今日行きたいって方居ますか?
居るなら幹事やろうかなーと。

566 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:40:26.33 ID:L2/yMPpS0]
時間によっては参加出来ます!
今からだと準備に時間がかかるので(´Д` )

567 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:42:38.94 ID:b/W8tzsA0]
>>565
行きますノ

568 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 12:51:37.66 ID:TT0IEmYA0]
反応ありがとうございます
こちらも今からだと支度に時間かかるので16時とかだったらどうでしょう?
アドおいときます

flaあんだーばーhtkyあっとyahoo.co.jp

569 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:52:33.78 ID:L2/yMPpS0]
16時で大丈夫です!
場所はどうしますか?

570 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 12:58:14.59 ID:b/W8tzsA0]
>>568
16時了解です。
メールしました!



571 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 13:00:59.73 ID:fDn000ol0]
また幹事バックレか
男しか集まらなかったんだろうな

572 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 13:16:47.37 ID:TT0IEmYA0]
>>570 >>588返信しました!
vから始まるGmailの方にも返信済です。
届いてない方居ましたらスレにでも。

一応募集のまとめ。
前幹事さんのを引き継いで飯田橋のコージーコーナーで時間は16時〜
gdgd幹事になってしまうかと思いますがよろしくです。
メールは>>568に載せてます。

573 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 13:23:04.31 ID:Plsz/mD70]
>>572
参加希望メールしました。

574 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 13:35:07.28 ID:TT0IEmYA0]
>>573
返信しました。

あまり増えるとまとめる自信がないので
これにて〆切とさせてください
参加者の方はよろしくお願いします。

575 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 13:50:28.43 ID:gcqnJU9h0]
>>574
30分ぐらいにメールしましたが締め切られちゃいましたかね?

576 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 13:58:56.33 ID:TT0IEmYA0]
>>575
sから始まる方でしょうか?
書き込む時点では確認できなかったのですが、今見たら届いてましたorz申し訳ありません。
参加は大丈夫です。詳細メールします。

577 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 14:03:51.05 ID:gcqnJU9h0]
>>576
メール確認致しました、有難うございます。

578 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 16:03:05.55 ID:L2/yMPpS0]
今着きましたが、幹事さんが見えません(´Д` )

579 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 17:22:28.95 ID:O0YEED2H0]
>>578
ごめんなさい
雨が降ってきたので解散します

580 名前:558 mailto:sage [2011/09/04(日) 17:52:13.48 ID:L2/yMPpS0]
お疲れ様です!

なんとか6個半食べれました!
チーズスフレはかなりの強敵だと思われ。

また、よろしくお願いします!



581 名前:かんじ mailto:sage [2011/09/04(日) 18:09:36.19 ID:YzaeJgCR0]
コージーコーナー組お疲れ様でした!
不甲斐ない胃袋のせいでケーキ全然食べれてませんでしたが(笑)楽しかったです!

また何処かでお会いしたらよろしくですー

582 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 21:23:13.45 ID:k0c9KaVk0]
>>581
こいつ全然食べれないけど女集めたいから幹事してるんだよね
バレバレだよ^^

583 名前:名無しさん [2011/09/04(日) 21:36:40.84 ID:Z3LlkMB60]
ケーキバイキング好き=ケーキいっぱい食べられる、じゃないと思うけど。
自分が女性目当てだからそんな発想になるんじゃない?

584 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 22:27:51.71 ID:VLOHQX3b0]
女性を目当てならmixiがいいって


585 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 22:42:56.01 ID:k0c9KaVk0]
女が不乱そわのオフ以外に集まるmixiオフあんのか?もったいぶるな

586 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 22:48:46.32 ID:ixrvCCsfP]
>>583
>ケーキバイキング好き=ケーキいっぱい食べられる、じゃない
それっておかしくない?

スイパラならまだしもコージーコーナーのバイキングにはいっぱい食べられる人しか来ないだろう。
いっぱい食べられないなら普通に買えばいいじゃない。

587 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/04(日) 23:13:54.54 ID:b/W8tzsA0]
コージーコーナー幹事さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

みなさんとお話ししながらケーキ食べられて楽しかったです。
スフレは強敵でしたね!半分個しなかったらヤヴァかったですw

また何処かでお会いしましたらよろしくお願いいたしますM( _ _ )M

588 名前:かんじ mailto:sage [2011/09/04(日) 23:42:28.37 ID:YzaeJgCR0]
オフレポの書き方がまずかったですかねー
予想外に食べれなかったのでそう書いたまでです。
今回のを踏まえてコージーは単品でいいなと思いました。
ただ普段買わないものを食べれたし、
皆さんとワイワイしながらなので行った甲斐はありましたよ。

スレも勿体無いので後は普通の流れでお願いします

589 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/05(月) 00:01:14.95 ID:66q53oew0]
スイパラ行きたいです

590 名前:名無しさん [2011/09/05(月) 00:55:12.97 ID:TxqE4wxs0]
スイパラ本厚木ミロード店に一緒に行ってくれる方いますか!?



591 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/05(月) 01:02:22.58 ID:jaUuqM44P]
>>590
該当の地域スレでも募集して反応を見たら?

592 名前:名無しさん [2011/09/05(月) 01:44:23.36 ID:hNMYHo3z0]
てs

593 名前:名無しさん [2011/09/05(月) 01:48:17.65 ID:hNMYHo3z0]
【店名】 スイーツパラダイス横浜店
【交通】 横浜駅西口
【日時】 9月5日 14時
【予算】 1480円
【集合】 メールにて。
【目印】 メールにて。
【連絡先】mamikomamiko1026@yahoo.co.jp
【参加者】 未定
【定員】 6名
【備考】 特になし
【その他注意事項】 特になし

594 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/05(月) 17:55:44.81 ID:YeIA2cls0]
>>593
粋パラいいか?
1480円もだすならイイメシ食えるぞ

595 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/05(月) 20:53:56.82 ID:Om8ZrTt00]
スイパラに客が入るとなんかお前に不都合でもあるんか??

596 名前: 【東電 58.7 %】 Dr. 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 ◆LoveN/jbJQ mailto: sage [2011/09/06(火) 02:23:18.45 ID:vWtKSygK0]
えっ!? 1480円「も」?

597 名前:名無しさん [2011/09/06(火) 08:56:45.81 ID:GtyevBbL0]
スイパラに1480円も出すくらいならって意味の「も」じゃないの?

598 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 10:21:28.98 ID:bEoYSP5CP]
逆に3000円も出してホテルのケーキバイキングとか意味分かりません。

スイパラならその半額でケーキバイキング行けるのに。

599 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 11:02:47.40 ID:TMZBRKCpi]
>>598
上を見たらきりがない。
そもそもケーキバイキングが1500円が高いって意味でしょう

600 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 11:25:35.84 ID:BbGn1qtc0]
価値観は人それぞれってコトで



601 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 13:49:17.44 ID:5aDZU3Eai]
普段は400円の普通のケーキ3つと、
質より量で安価に作られたケーキ食べ放題なら、
前者を選ぶけど、
たまに無性に安くていいから沢山食べたくなるよ

ホテルのケーキ食べ放題でも、質はケーキ屋で小売してる奴より大抵は質が低く、
下手すると一部は工場生産の冷凍ケーキだったりするし、
そこそこの質のケーキを、色々な種類を、そこそこの雰囲気で食べれるだけだし、
スイパラより格段に優れてるなんてことはないと思う。
ある意味、ホテルのケーキ食べ放題は、値段も質も中途半端な存在かと。

602 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 14:14:11.33 ID:zMdQNzqE0]
結局どのレベルのケーキで満足できるかって話になるだろう。
スイパラのケーキならたくさん食べれば満足できるって奴はホテルよりスイパラの方がいいと考えるし
スイパラのケーキじゃいくら食っても満足できないって奴は2倍出してでもホテルに行くんだろ。

603 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 14:27:10.21 ID:zMdQNzqE0]
それとホテルバイキングでも3000円なんて一部じゃん。
安いところなら2000円しないし大抵は2500円以下じゃないの?
ほんのちょっと安いだけで制限時間も短いし軽食だって美味いわけじゃないスイパラの利点って
そこら中に店があって営業時間も長いから行きやすいってだけで
内容だけ見たらホテルバイキングよりよっぽど中途半端だと思うんだが。

604 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 14:33:49.42 ID:62lTYvLF0]
お金なければ味よりも値段が安い方を取るね。
スイパラがやってられるのは需要があるからなのに、なんで食いつくの?


605 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 14:53:18.50 ID:zMdQNzqE0]
ホテルが中途半端だっていうからスイパラだって中途半端だって言っただけ。
別にスイパラを否定しているわけじゃない。
店に都合を合わせることなくいつでも行けるってのは立派な利点だからな。

606 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 15:14:42.62 ID:AkTV+Tt10]
スイパラは手軽で色んな味を楽しめるから好き。

607 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 15:18:14.26 ID:F7Or/fq70]
スイパラはフードも充実してるから好き。
ケーキばかりだと口が甘くなっちまうからな。
まあ、舌が肥えた方には不満でしょうがね。

608 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 15:29:38.66 ID:bEoYSP5CP]
スイパラのケーキで十分です。
幸せになれますw

609 名前:名無しさん [2011/09/06(火) 15:42:07.73 ID:WEVk4fwS0]
金持ち喧嘩せず

610 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 15:50:52.37 ID:EoF2BEAL0]
行きたいところがある人は自分で店名指定で募集すればいいと思うの



611 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/06(火) 16:29:57.62 ID:FpOGy869i]
それでいいと思う。
興味あれば食いつけばいい話で、
興味ないならスルーでいいじゃん。
なんでそれが出来ないの?

612 名前:BNN mailto:sage [2011/09/06(火) 16:36:35.14 ID:kPWjGfiiP]
肯定的な関心と否定的な関心で書いている人がいて、無関心な人は言われるまだもなくスルーしている。
アンチもファンのうち。

613 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 15:03:59.44 ID:J2cvsl730]
スイパラって横浜以外は近隣に競合店のある店舗は大抵閉店しちゃったよね

614 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 16:47:17.11 ID:gOxVPVkx0]
そうか?
渋谷もデザート王国あるけどスイパラ繁盛してるぞ。

615 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 17:13:34.53 ID:J2cvsl730]
デザート王国ってまともになったの?
昔はスイパラに遠く及ばないレベルでとても競合店とは言えなかったけど・・・。

616 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 17:48:25.68 ID:wgM428820]
>>613
具体的に閉店来た店舗ってどこよ?
競合する店も含めて教えて欲しいし行ってみたい。

617 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA mailto:sage [2011/09/07(水) 17:50:23.72 ID:eq954y/B0]
水道橋とか水道橋とか水道橋とか

618 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 17:54:25.53 ID:gOxVPVkx0]
死ねよ出会い厨
お前のマイミク女ばっかだな

619 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 18:13:50.63 ID:j4N6Az4v0]
よねちんmixiやってたんだ。

620 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 19:13:41.64 ID:J2cvsl730]
>>616
銀座と東京ドームシティ
銀座はいっぱいあるし東京ドームシティはリラッサとか。



621 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 19:19:47.47 ID:J2cvsl730]
銀座の競合店はいくつもあるけどスイパラとモロに被ってるのはリプトンコーナーだね。

622 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 21:43:50.59 ID:QxIEVIVZ0]
スイパラって女子高生がメイン客だから銀座だの水道橋だのは
客層が違うから撤退しただけだろ。

だから、女子高生の多い渋谷とか池袋とかは行列できてるじゃん。

623 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 22:36:07.86 ID:/9I6PzFR0]
ドームシティってアリス風の店舗だったんでしょ。
一度行ってみたかったな。

624 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/07(水) 23:02:17.24 ID:AbwAykOg0]
え?アリス店なくなったの?!
勿体無い(´=ω=)

625 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/08(木) 01:16:08.59 ID:bJnxnxPX0]
アリス風っていっても大したものじゃないよ。
一度行ってみてガッカリした。
もうちょっと内装に気合いが入ってたら結果は違ったかもね。

626 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/08(木) 06:50:35.76 ID:3OYt/gFO0]
スイパラにおっさん数名と女性がちょっとだけいる光景を見ると
「あっ、2ちゃんのオフなんだな」と思う。
他は若い女の子グループかカップルしかいないので。


627 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/08(木) 09:27:07.46 ID:bJnxnxPX0]
お前の中でオフは2ちゃんでしか行われないものなのかよw

628 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/08(木) 12:14:53.15 ID:V0H9Iwm2P]
>>626
最近スイパラでそんな多人数のオフ成立してないんじゃない?

629 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/08(木) 13:34:21.77 ID:QzCkNrXW0]
ミクシィのオフ会だよ


630 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/14(水) 01:34:54.27 ID:Fp7rpAxI0]
新宿のニューズデリのケーキバイキング行きたい人いませんか
量は食べれないけど、たくさんの種類が食べたいので、シェア可能な方募集。

ケーキバイキングは、平日のみらしいが、平日の祝日はやってるんだろうか?



631 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/14(水) 04:36:25.80 ID:Y3MUegWY0]
それ平日じゃなくて祝日やん

632 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/14(水) 07:38:28.80 ID:3KzUpAPp0]
祝日の意味が分かってない奴ってゆとりか?

633 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/09/14(水) 07:55:15.07 ID:sryemmNr0]
土曜日は平日o(^▽^)o

634 名前:sage [2011/09/14(水) 11:14:56.88 ID:W838txm/0]
↑お前のカレンダー日曜しかないだろ

635 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/09/14(水) 19:38:06.20 ID:BXmzrUZz0]
毎日がエブリデイo(^▽^)o
yoneloudness@xxne.jp


636 名前:BNN mailto:sage [2011/09/14(水) 21:51:54.62 ID:5RAs+7OxP]
有楽町のニューズデリなら土日もバイキングをやってるぜ

637 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/15(木) 01:23:25.97 ID:AESjiN/50]
有楽町のニューズデリに土日祝にバイキング行きたい方いませんか?

638 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/15(木) 01:40:17.90 ID:AESjiN/50]
>>636
ニューズデリの有楽町店、閉店してたんですけど

639 名前:BNN mailto:sage [2011/09/15(木) 19:01:59.40 ID:STBBZiZbP]
なんだってーΩΩΩ
いちご亭前の強化練習で行きたかったのに。

640 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/16(金) 20:04:00.60 ID:qzgCAzd20]
この前こけし屋のバイキング(試食会)行ったけど結構よかったぞ



641 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/16(金) 23:44:46.48 ID:VEOSF33h0]
買っても普通サイズで1個200円台だけどなw


642 名前:名無しさん [2011/09/17(土) 19:32:39.48 ID:dHAJMreR0]
不二家のケーキバイキング食べたいなぁ…

643 名前:名無しさん [2011/09/18(日) 11:55:07.92 ID:YqRtkbEvI]
不二家行きたい!

644 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/18(日) 22:53:18.01 ID:1mtVAsgD0]
今日は大宮神社例大祭のせいで満員 < 西永福店

645 名前:名無しさん [2011/09/19(月) 00:49:43.85 ID:qd3MsptV0]
西永福ってバイキングまだやってんの?

646 名前:名無しさん [2011/09/19(月) 15:59:41.71 ID:PmB+RADJO]
コージーコーナーのバイキング行きたい。
60分1480円。場所は光が丘希望。

647 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/19(月) 18:00:40.28 ID:FuEwKWZ2O]
>>646
光が丘は遠いな…
日にもよるけど、田町なら行けるんだけど。

648 名前:名無しさん [2011/09/19(月) 23:42:25.50 ID:Lmsjz1jq0]
男同士がホテルに集まり、1泊2日を過ごす「男子会」が意外な人気を集めている。
hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316400287/

649 名前:名無しさん [2011/09/19(月) 23:45:08.76 ID:xKebg+EY0]
これはすばらしい

650 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/20(火) 00:13:52.07 ID:qpNCNJXl0]
コージーコーナーのバイキングって、ケーキまるまる一個出てくるの?
バイキング用に半分とか3分の1の大きさになってる?



651 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/20(火) 00:20:37.99 ID:YZwNVa1l0]
ショーケースのを持ってくるだけで、バイキング用はない。

652 名前:名無しさん [2011/09/20(火) 22:57:18.38 ID:hWzDqusSO]
明日ケーキバイキング行きたい@都内

653 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/20(火) 23:16:56.33 ID:u3mRJkDf0]
明日出かけない方が良いと思うぞ。

654 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/22(木) 00:30:44.58 ID:tVhIX/oS0]
コージーコーナーで、バイキングしても元が取れる気しない

655 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/24(土) 08:48:30.46 ID:4EkGmwQX0]
行かなきゃいいだけ


656 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/24(土) 23:19:20.98 ID:xyJUl/WY0]
元を取る必要ってあるのか?

657 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 01:09:16.19 ID:ZkHdOcQo0]
ドリンク代を考えれば得だったりするよ!

でも、同じ料金払うならスイパラで色んな種類をちょこちょこ食べたい。

658 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 13:52:17.25 ID:Bp3xcVVr0]
>>656
ある
取れなきゃ、コージー店舗で好きなケーキ買ったほうがいい

659 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 14:24:12.37 ID:lC9FVEP80]
>>656
お前は何を言ってるんだ?

660 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 14:38:14.03 ID:DXvLhH2N0]
656の言いたいことも分かるけどな。
元をとることばかり優先しても仕方がないってことじゃないの。

ケーキバイキングを利用してしまったが思ったより食べられなくて
あと1個が限界なんだけど食べたいケーキを選んだら単品で買った方が安く付くなんてときに
食べたくもない高いケーキを選ぶのか?ってことかと。
最初から元が取れないって分かってるならそりゃ普通に買うだろ。



661 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 15:37:21.32 ID:Bsxn/3XZ0]
そんなに食べれないのに何でバイキングに?

662 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 20:49:09.13 ID:mlIphx6C0]
バイキング自体が好きな人もいるよ
元取る云々じゃなく

663 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 20:50:45.47 ID:fF287HWB0]
元を取るって考えがあほらしいってことを言いたいんだけど。
ケーキなんて元を取るまで食べる必要性なんてないだろ。
そもそも、ケーキの製造原価阿なんて1割程度なんで
元なんか取れないんだけど。

664 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/09/25(日) 20:55:18.71 ID:Yu/fxPAz0]
原価厨きた〜o(^▽^)o

665 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 21:04:44.00 ID:Jr9IqXfl0]
ケーキ原価で食いたかったら小麦粉と砂糖と舐めつつ時々牛乳で流し込んで、
最後に果物でも食べればいいんでないの

666 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 21:13:20.10 ID:KAGf2KpHi]
>>665
いや、小売店で買ってる時点で原価ではない。残念ながら。

667 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 21:40:51.34 ID:wuWAB5F+0]
>>666
どこにも小売店で買ったって書いてないけどw
バカじゃねwドヤ顔して自爆とか死んだ方がいいよ

668 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 22:19:35.04 ID:tvS8aD910]
くだらねぇな・・・

669 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/25(日) 23:48:39.81 ID:Bsxn/3XZ0]
コジキじゃん

670 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 00:04:33.81 ID:AjmueAPA0]
それがバイキンガークオリティ



671 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 10:26:28.95 ID:Vh2/L81uP]
この場合の「元を取る」は

ケーキの店頭での売値 × 食べた個数 > バイキングの値段

だろう JK

それを原価って...

672 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 10:52:13.11 ID:pj8sqNOT0]
理解のズレがすごい。

673 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 12:22:33.75 ID:Vh2/L81uP]
>>672
だよなwww

674 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 13:35:42.12 ID:AJjZ7gPX0]
貧乏キメー


675 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 13:54:56.04 ID:Ymw7x1Zd0]
原価だろうが売価だろうが元を取ることばっかり考えてるなら
最初からケーキバイキングなんて利用しない方がいいのでは

676 名前:名無しさん [2011/09/26(月) 15:58:00.73 ID:1+U/hKAq0]
みんなでなかよくないお(´;ω;`)ウッ…

677 名前:名無しさん [2011/09/26(月) 16:40:34.53 ID:p2CY+B0y0]
>>676
じゃぁ、俺と仲良くコージーコーナー行こうぜ!!

678 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 20:46:48.28 ID:ToIxA0bf0]
元を取るとかいう考えがさもしいんだっての。

679 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 20:59:48.45 ID:+vZA4Q2c0]
目的はひとそれぞれでいいじゃないですかー
みんなでなかよくケーキ食べましょう。
自分はいろいろな種類を少しずつ食べられるのが好きなのでコージーコーナーのケーキバイキングはつらいけど。

680 名前:BNN mailto:sage [2011/09/26(月) 23:10:31.42 ID:rOfeZqRfP]
ケーキは個体が店の表す完成度なので、半分食べても魅力を味を理解したことにならないと思う。
なので、複数注文しても、一個を食べ切ってから次を食べるようにしている。
コージーが辛いのは分かるけど。



681 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 23:34:06.03 ID:AjmueAPA0]
それわかるわ
友達と半分こずつして20種制覇した時より
1人で10個完食した時のが満足度高かったもの

682 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 23:38:41.21 ID:+F+QWrns0]
男女の違いかな?

私はちょこちょこ色んな味が楽しみたいから半分こずつが良い。

683 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/09/26(月) 23:52:28.15 ID:CL7yi/yB0]
アルファカーメルはよかったよね

684 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/26(月) 23:57:00.87 ID:ToIxA0bf0]
そんなのは人それぞれ。

685 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/09/27(火) 00:03:10.82 ID:dNDA9YML0]
人生いろいろ

686 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/27(火) 00:15:30.12 ID:wjWyfH5V0]
死ねよ出会い廚

687 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/27(火) 06:52:31.99 ID:0o2YVl2h0]
性病持ちは去れ

688 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/28(水) 00:15:23.56 ID:7ny6SVly0]
バイキングいきたいです、大阪で毎週火曜日しか空いてないのですけど、誰かいますか?!
超絶ストレスたまってますので、癒されたくて。笑



689 名前:BNN [2011/09/28(水) 00:43:28.62 ID:96ktdzeGP]
いちご亭からお知らせがキターー!
今年は10/15

690 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/28(水) 07:05:11.94 ID:1WJS0cp00]
いちご亭は朝から行かないとダメな感じ?
去年は昼過ぎで2時間待ちでしたが



691 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/28(水) 07:21:55.65 ID:tcvolslo0]
朝から行ったって開店まで待つんだから結局同じだよ

692 名前:BNN mailto:sage [2011/09/28(水) 10:38:56.47 ID:96ktdzeGP]
いちご亭は店内が渋滞している時に呼ばれると、入店時の先払い会計や着席にけっこうなロスが発生するのに、店側はそのロスタイムを考慮してくれない。
複数人で入店すると、先頭が支払いを始める前に全員の時間を記入して、着席時には5分近く経過していたなんてこともある。
実質45分のバイキングはかなり焦る。

693 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA mailto:sage [2011/09/28(水) 12:20:26.31 ID:shFzTnYA0]
ぷろだな

694 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/28(水) 15:56:10.63 ID:u9i2Okad0]
出会い厨コテ死ねよ。

695 名前:名無しさん [2011/09/28(水) 23:09:14.68 ID:GHSSCLiW0]
50分1700円?だっけ?
そこまでしていく程かなー;
年1回ってのに釣られてるだけでは

696 名前:BNN mailto:sage [2011/09/28(水) 23:39:54.80 ID:IgEJuyu90]
店売りをそのまま提供している。
1個300-500円として4個食べれば通常日の喫茶利用より割安。
あとはお祭り気分。

697 名前:名無しさん [2011/09/29(木) 05:42:21.00 ID:hmTcHxJtO]
NGワード:よねちん◆LOUDNESSQA

698 名前:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 mailto:sage [2011/09/29(木) 05:50:07.83 ID:cy3XYr5E0]
時間で焦るくらいならドンレミーでも行った方がマシ。

www.domremy.com/uenoshinobazu/index.html

699 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/29(木) 07:03:46.94 ID:AaOgi61P0]
>>698
不味すぎる

700 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/29(木) 07:40:46.92 ID:mFSkx+YP0]
たくさん食べて元を取ろうと考えるから焦るんであって
マイペースでほどほどに食べればいいやん



701 名前:五十八(いそや) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 mailto:sage [2011/09/29(木) 12:13:31.77 ID:cy3XYr5E0]
ドンレミーで「不味すぎる」って奴がバイキングだと?

702 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/29(木) 15:47:22.46 ID:mFSkx+YP0]
マシかマシじゃないかって観点で言えばドンレミーよりよっぽどマシな味の店なんてたくさんあるな

703 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/29(木) 22:31:21.59 ID:UjSP1y7r0]
流れぶったぎりスミマセ
明日のお昼、若しくは夕方17時位から、渋谷か新宿のスイパラに行ける方いませんかー?

704 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/29(木) 23:07:17.84 ID:Hs00gXr80]
男同士でもいいなら渋谷行けるよ

705 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/29(木) 23:25:49.53 ID:yCaWE+I60]
反応サンクス
渋谷、お昼と夕方ならどちらが良いでしょ?
とりあえずアドレス晒しておくのでメール頂けると助かります。
ichirinne@yahoo.co.jp 

706 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/30(金) 10:06:13.35 ID:ATucs4AIP]
要チェックや!

707 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/30(金) 14:29:21.56 ID:ibumZHCZ0]
>>703>>705取り下げます。

708 名前:名無しさん mailto:sage [2011/09/30(金) 15:11:41.83 ID:ATucs4AIP]
ズコー

709 名前:名無しさん [2011/10/04(火) 10:25:42.51 ID:93Ubxlda0]
今日の3時くらいから、池袋のスイパラ行く人いませんか?

710 名前:名無しさん [2011/10/05(水) 06:28:38.54 ID:s00vBOxDO]
今日の19時から
吉祥寺スイパラ

現地集合

参加表明、連絡はメールのみの対応とさせて頂きます。すいません

yuyoyoyo@xxne.jp



711 名前:名無しさん [2011/10/05(水) 11:45:53.36 ID:s00vBOxDO]
710です
一名参加表明メール頂きました
18時まで受付てます。
時間になり次第締めます

712 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/05(水) 13:38:53.77 ID:fCCGVBik0]
夜からスイパラとか猛者だな。
全部しぼうになっちゃう。

713 名前:名無しさん [2011/10/05(水) 18:06:02.97 ID:5hRwpZZg0]
糖尿病w

714 名前:名無しさん [2011/10/05(水) 18:12:55.26 ID:TeZoxoJ20]
横浜とか需要ある?

715 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/05(水) 20:43:16.30 ID:s00vBOxDO]
吉祥寺解散しました
サシになってしまいましたが
話ながら楽しめました!

参加して下さりありがとうございました〜

716 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/05(水) 20:48:41.76 ID:mtP97Fw30]
なんこたべたの?

717 名前:こよい 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 mailto:sage [2011/10/05(水) 20:54:20.76 ID:MVS8QXfGP BE:1373628645-2BP(1111)]
>>715
こちらこそ楽しく食べれて良かったっす
今日ありがとうございました!

718 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/05(水) 21:17:48.42 ID:ZIodOPdr0]
スイパラは何個食べたって数えても無意味だと思う。

719 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/05(水) 22:46:25.17 ID:YYjeWw230]
こてはん!!あぶないあぶない。

720 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/06(木) 09:13:39.32 ID:tDSuV3yx0]
>>714
横浜需要ありますノ
月末なら行きたいです。



721 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/07(金) 19:03:13.09 ID:0gy98cYH0]
>>714
横浜なら参加したいです

722 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 00:49:54.80 ID:sByKSqxc0]
誰か明日というか今日(土)渋谷のスイパラ行きませんか?

723 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 00:50:14.11 ID:sByKSqxc0]
日曜でもいいです。

724 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/08(土) 09:27:05.33 ID:2HFYgi1s0]
行きたい ノ
今日でも明日でも。

725 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/08(土) 09:32:42.10 ID:x06RB1LD0]
渋谷行きたい

726 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 10:07:04.89 ID:sByKSqxc0]
ありがとうございます。
では今日14時に渋谷スイパラ募集しますね。
polyfox☆xxne.jp

時間は暫定なので都合が悪ければ多少ずらせます。

727 名前:724 mailto:sage [2011/10/08(土) 10:16:09.58 ID:d4un05H00]
>>726
i〜のヤフーメールでメールしました

728 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 10:18:57.45 ID:sByKSqxc0]
>>727
返信しました。

渋谷スイパラは、時間を14時30分に変更しますね。

729 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/08(土) 10:20:42.86 ID:x06RB1LD0]
>>726
xxでメールしました

730 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 10:23:12.63 ID:sByKSqxc0]
>>729
返信しました。

現在私を含めて3名です。



731 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 10:34:26.94 ID:sByKSqxc0]
4名になりました。
大人数は無理だと思うので、適当なところで締め切らせていただきます。

募集は>>726ですが、時間は14時30分です。

732 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 10:54:23.69 ID:sByKSqxc0]
5名になりました。
そろそろでしょうか。
迷ってるかたがおられたら早めにご連絡ください。

ちなみに予約はしないので、混んでたら大人しく並びます。
ご了承ください。

733 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 12:50:24.99 ID:sByKSqxc0]
6名になりました。

ただいま待ち合わせ場所などを皆さんにメールしたのでご確認ください。
bccで送ったのでフリメによっては届いていないかもしれません。
その場合はメールで催促してください。

よろしくお願いいたします。

734 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 13:13:14.12 ID:sByKSqxc0]
ほとんどの方に届いてなかったみたいなので、念のため個別に再送しました。
重複したらすみません。

735 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 13:17:07.52 ID:jIhM2TklO]
よねちんの素行調査をしたい
ケーキオフでおびき寄せ釣ってやる
そのまま自宅へ後ろから付けたい
本名・住所・職業など調べたい
写真を撮りたい
以上賛同者で今夜実行可能ならメールされたい
yonechin@55mail.jp

736 名前:しのぶ ◆/MJGWzbgVw mailto:sage [2011/10/08(土) 13:38:47.34 ID:NdTPbgdv0]
よねちんの勤めてる会社なら知ってる

737 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 13:49:09.21 ID:Rq0tB+qW0]
渋谷スイパラ幹事です。
一応これで締め切りとしますね。
もう家を出るので何かあればメールください。
地下鉄で行くので途中返信が遅れるのでご了承ください。

738 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 14:22:50.06 ID:iU2cF9SL0]
渋谷スイパラ幹事です。
待ち合わせ場所つきました。
衣料品下取りチャリティーの横の柱にいます。

739 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 16:32:28.06 ID:Smkq3HmA0]
渋谷スイパラ解散しました。
皆様ありがとうございました。

マルイシティのスイパラはソフトクリームが無かったのが残念でした。

740 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/08(土) 16:33:11.75 ID:6+tiETE80]
渋谷スイパラオフの幹事さん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー
ハロウィーン期間で、かぼちゃ好きな自分には堪らないラインナップでした^^
めくるめくリア充学、奥が深いですw
さて、石が詰まったようなお腹を抱えて、渋谷から新宿まで歩いて帰りますノシ
皆様もお気をつけてお帰りくださいー
有難うございました♪



741 名前:しのぶ ◆lG8h2wbeSRXW mailto:sage [2011/10/08(土) 16:40:22.87 ID:NdTPbgdv0]
いいなースイパラ行けばよかった・・orz

742 名前:名無しさん [2011/10/08(土) 19:41:41.80 ID:06RRvlDg0]
明日か明後日の昼間、相模大野ホテルセンチュリーのデザートブッフェに行って頂ける方いらっしゃいますか?
当方ホテルセンチュリー初見です。

743 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/08(土) 20:10:42.80 ID:bFOF+HNa0]
>>736
無職じゃないの?

744 名前:しのぶ ◆lG8h2wbeSRXW mailto:sage [2011/10/08(土) 23:25:51.91 ID:NdTPbgdv0]
>>743
無職じゃないんだよねーそれが


745 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA mailto:sage [2011/10/08(土) 23:27:39.16 ID:ky7IsUBI0]
だれだょ、おまえ?

746 名前:しのぶ ◆lG8h2wbeSRXW mailto:sage [2011/10/08(土) 23:30:35.67 ID:NdTPbgdv0]
なんで「よ」が小さいの??

747 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/09(日) 06:57:52.18 ID:MJXUZmpP0]
キモ同士仲良くネ

748 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/09(日) 08:28:02.79 ID:FWJLBJ/50]
吉祥寺にあったスイーツスイーツだっけか?
ってまだある?


749 名前:名無しさん [2011/10/09(日) 12:39:00.92 ID:pwcjWSBd0]
昨日オフしたし今週末はもうオフしないのかなぁ?

750 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/09(日) 12:43:54.77 ID:zUszzX5b0]
コージーでホールケーキを食べてみたいな




751 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/09(日) 15:59:53.32 ID:+qk2kyaz0]
>>742 集まらなそうなので取り下げます
また機会ありましたらお願いします

752 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/09(日) 17:03:45.48 ID:KOfAHACCO]
今日は飯田橋コージー行っちゃダメだよ。ケーキ売り切れ

753 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/09(日) 22:36:33.77 ID:hC5qV1X40]
いちご亭どうなってる?

754 名前:BNN mailto:sage [2011/10/10(月) 00:43:49.40 ID:0nHewfdlP]
どうって何が?

755 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/10(月) 05:49:17.86 ID:TesBk4pQ0]
いちご亭は15日だよね?
オフ会したいなー

756 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/10(月) 10:43:00.66 ID:zjoY9cR70]
>>755
うぜーなこいつ
自分で幹事やれよwBNNはキモおやじだから一緒のグループとか恥ずかしすぎて嫌だけどなw

757 名前:BNN mailto:sage [2011/10/10(月) 14:06:40.36 ID:0nHewfdlP]
OFF板にいる時点でみんなキモい。
自覚していないであろう>>756が最も重症。

758 名前:名無しさん [2011/10/11(火) 17:33:48.62 ID:VsUWSQIQ0]
初いちご亭いってみたいです
食べログみたら3時間待ちはザラらしいので開店前ぎりに並んで待機したいです

【店名】いちご亭
【日時】10/15(土) 8:30
【予算】\1,700  朝9時開店 50分時間制限 予約不可
【集合】住吉駅
【連絡先】ichigotei@e-box.jp
【定員】2〜4
【備考】1時間くらい待つと思うのでそれでも平気な方でお願いします。
ドタキャンと遅刻しない方、また目印か特徴教えてください。
幹事も特徴を前日あたりにだします。朝早くスムーズに合流したいのでよろしくお願いします。
誰も来なくても幹事一人で行く予定です。

r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13018003/dtlrvwlst/2112631/

759 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/11(火) 17:35:58.65 ID:sjoH028d0]
9時開店で制限時間50分なのに1時間待ちってどういう計算なのか分からんが見通しが甘すぎるんじゃないか?

760 名前:名無しさん [2011/10/11(火) 19:02:36.02 ID:VsUWSQIQ0]
>>759
前のスレの参考にしてたので消し忘れていました
修正します

初いちご亭いってみたいです
食べログみたら3時間待ちはザラらしいので開店前ぎりに並んで待機したいです

【店名】いちご亭
【日時】10/15(土) 8:30
【予算】\1,700  朝9時開店 50分時間制限 予約不可
【集合】住吉駅
【連絡先】ichigotei@e-box.jp
【定員】2〜4
【備考】
ドタキャンと遅刻しない方、また目印か特徴教えてください。
幹事も特徴を前日あたりにだします。朝早くスムーズに合流したいのでよろしくお願いします。
誰も来なくても幹事一人で行く予定です。

r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13018003/dtlrvwlst/2112631/



761 名前:名無しさん [2011/10/12(水) 20:28:13.11 ID:bEQmtGxx0]
>>760
初オフで緊張しますが気になるのでメールしました
ダイエットはいったん中断して
ケーキ亭楽しみです⊂((・ω・))⊃

762 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/12(水) 21:00:13.34 ID:PMukspkQ0]
食べログの意見がひどいwww

763 名前:名無しさん [2011/10/13(木) 18:35:24.83 ID:LSbjasnp0]
>>760
現在2名です

764 名前:名無しさん [2011/10/13(木) 23:57:11.30 ID:hTiABCwr0]
>>760
現在3名です
明日詳細お送りします
まだ募集中です

765 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/14(金) 00:29:12.54 ID:eKPlI2z+0]
おでもいきてーでやんす。

766 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA [2011/10/14(金) 07:06:35.14 ID:m9YC9ck/0]
ふんがー

767 名前:名無しさん [2011/10/14(金) 08:19:58.73 ID:8og0HToiO]
NGワード:よねちん◆LOUDNESSQA

768 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/14(金) 08:20:14.31 ID:lBfIYzzn0]
いちご亭にみんないくどー

769 名前:BNN mailto:sage [2011/10/14(金) 16:49:38.58 ID:SSNejx3mP]
いちご亭はおやつタイムにいくよ!

770 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/14(金) 17:48:24.93 ID:+uG9n0lt0]
>>769
こんなクズのP持ち基地外と一緒に食べるのは嫌すぎだろwwwwwwww
キモいって思われちゃうんだもんなww

757 返信:BNN[sage] 投稿日:2011/10/10(月) 14:06:40.36 ID:0nHewfdlP [2/2]
OFF板にいる時点でみんなキモい。
自覚していないであろう>>756が最も重症。



771 名前:760 [2011/10/14(金) 17:52:31.38 ID:eE/Ng7No0]
いちご亭はあとお二人ほど大丈夫です
夜に詳細お送り致します。

詳細>>760

772 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/14(金) 17:53:02.44 ID:KOr92qrs0]
こいつそんなにBNNに構ってもらいたいのかよw

773 名前:名無しさん mailto:age [2011/10/14(金) 18:10:36.37 ID:iFomTzUD0]
>>771
cから始まるgmailからメールしましたが届いてますでしょうか?

774 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 04:45:56.05 ID:GncaqEfk0]
>>771
おなじく三日前ぐらいにbutaからはじまるヤフーで送ったのですがへんしんがありません。
どうなってますか?

775 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 06:23:45.52 ID:O4MJE2ou0]
早くもいちご亭に行列が!

776 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 08:18:58.33 ID:GncaqEfk0]
リアクションがまったくないんだが、
どうなってんの、ここの幹事さんは!!

777 名前:名無しさん mailto:age [2011/10/15(土) 08:40:06.79 ID:kU8aR2610]
とりあえず幹事いないからたまたま合流出来た方とお店に向かいます。


778 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 09:08:53.07 ID:A7NXpySg0]
いちご亭行く方はイケメンで金持ちのBNNさんと行くべき、そんじょそこらの馬の骨の幹事と行くな
BNNさん主催のオフこそ志向

779 名前:名無しさん [2011/10/15(土) 09:26:40.41 ID:JbY+9rB90]
この雨と風で1時間外で待つのはきつそうだな
いちご亭空いてますか

780 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 09:33:46.39 ID:kU8aR2610]
>>779
混んでますよ。
今からですと2時間くらい待つかと。



781 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 09:37:39.76 ID:A7NXpySg0]
会ったばっかりの男同士でケーキとか恋が生まれそうだなwウホッ

BNNさん主催のオフならおしゃべり上手でオフの待ち時間も気軽にすごせますよ
今日のいちご亭はBNNさんと一緒に行こうよ!

782 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 15:45:01.20 ID:A7iQnudJ0]
今日のオフは如何でしたか?
よろしければオフレポお願いします。

783 名前:名無しさん [2011/10/15(土) 16:13:43.47 ID:zDmmbTe+0]
流れた豚切りすみません。
明日19時くらいからイクスピアリのスイパラ行きませんか?
場所が場所なので需要ないかとおもいますが、反応あったらアド晒します。

784 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 19:42:25.75 ID:sGSWH8CR0]
で、結局今日のいちご亭は幹事来なかったの?
開店前に男2〜3人くらいが集まってるのを見かけたけど。

785 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/15(土) 20:34:56.78 ID:WHmpRnhA0]
男しかいないから逃げたんだろうな

786 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/16(日) 07:18:16.52 ID:eKwZmUJe0]
>>783

15時だったら行きたい。
でも俺、ピザな男だから参加不可?

787 名前:名無しさん [2011/10/16(日) 11:39:21.98 ID:QsEm0XuZ0]
男って書いたら呼ばれない
ましてやピザ・・・プププ

788 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/16(日) 12:17:40.69 ID:nWrxLd2Y0]
バルサンとして使えそうだな

789 名前:名無しさん [2011/10/21(金) 12:41:51.81 ID:9MRw5LKjO]
今日の昼〜夕方頃から渋谷スイパラいないかな?

790 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/21(金) 17:26:34.48 ID:CIyUnZRx0]
>>789
もう遅いかもだが、あと一時間ぐらいで
渋谷に行く、ケーキ食いたい人がココに
おります(`・ω・´)




791 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/21(金) 17:53:41.55 ID:9spGD6KDi]
>>790
いく?

792 名前:790 mailto:sage [2011/10/21(金) 18:00:59.40 ID:CIyUnZRx0]
>>791
お供しますぜ(`・ω・´)
まぁ、半ぐらいに渋谷には着きますです。

793 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/21(金) 18:01:15.61 ID:bo6ZVhXA0]
かわいい絵文字使ってるが>>790は男だからな

794 名前:790 mailto:sage [2011/10/21(金) 18:05:36.39 ID:CIyUnZRx0]
>>793
お、おう・・・俺は男だ!

795 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/21(金) 18:22:21.85 ID:9spGD6KDi]
あ、今秋葉原だからちょっと無りぽ

796 名前:名無しさん [2011/10/21(金) 18:49:25.43 ID:3arbbXnMi]
>>794
もうケーキ食ったか?
男一人は行きづらいから男二人で食いに行こうぜ

797 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/21(金) 18:58:13.87 ID:3oL+0f7d0]
アキバにスイパラできないかなー

798 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/21(金) 19:16:24.67 ID:amsGqMoa0]
アキバなんてちょっと歩けば上野なんだから上野店行けばよくね

799 名前:名無しさん [2011/10/22(土) 02:31:10.52 ID:Clr0lyep0]
本日午後スイパラいきませんか?

800 名前:名無しさん [2011/10/22(土) 02:52:41.32 ID:lgSFOfZv0]
どこのスイパラ?!池袋ならいくーーー



801 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/22(土) 06:25:16.51 ID:DhP/GA1z0]
同じく池袋なら行く

802 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/22(土) 12:11:15.49 ID:lp4hk//+0]
池袋な流れの中…今日14時から15時くらいに上野スイパラ行く予定ですが行く人いませんか?

803 名前:名無しさん [2011/10/22(土) 12:28:06.47 ID:I7c2Qm2z0]
>>802
上野行きたいです

804 名前:名無しさん [2011/10/22(土) 12:38:15.58 ID:lp4hk//+0]
行きたい人いるみたいなので上野アドレス出します。
dao_dao_yaruo_daoあっとyahoo.co.jp

805 名前:名無しさん [2011/10/22(土) 13:47:04.52 ID:lp4hk//+0]
上野は3時くらいに集合の予定です。
他にもいらっしゃればぜひ。

806 名前:名無しさん [2011/10/22(土) 13:52:48.68 ID:I7c2Qm2z0]
>>804
遅ればせながらメールしましたー

807 名前:名無しさん [2011/10/22(土) 14:06:49.91 ID:lp4hk//+0]
上野。
来たメールには全て返信しました。
まだきてないという方がいらっしゃればスレ上に書くか再度メールください。

808 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/24(月) 17:02:33.91 ID:aJ/pr78r0]
よし今から田町コージー行ってくる

809 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/25(火) 12:25:10.46 ID:h62hfjz/P]
>>807
誰もオフレポートを上げないという

810 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/25(火) 14:45:14.86 ID:MoB+gSxs0]
男しか来なかったので食べてすぐ解散しました



811 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/25(火) 14:52:21.60 ID:i96dfQ+r0]
男しか来なかったので食べたあとでハッテン場で盛り上がりました
ねたまれるので詳細は勘弁してください

812 名前:名無しさん [2011/10/25(火) 17:32:59.50 ID:f6fbPaJ7O]
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2011/10/25(火) 15:55:37.95 ID:Suqy0qq/

甘いもの食べ放題(スイーツの食べ放題)に行きたい方がいるようなので、何人集まるかどうかわかりませんが募集しますね

【場所】横浜駅周辺
【日時】10/27(木) 12:00
【予算】1680円
【連絡先】off_off_2ch@yahoo.co.jp
【備考】
・年齢性別は問いません
・都合上メールの返信は遅くなります。返信は夜中になることが多いと思います・・・

ヘタレ幹事でグダグダになるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1287054580/304

813 名前:名無しさん [2011/10/25(火) 17:47:51.03 ID:PkhK+qAr0]
行きたいけど横浜は遠い…

814 名前:名無しさん [2011/10/25(火) 19:28:28.11 ID:lKI6O5fuI]
来週都内であったら参加したい。

815 名前:名無しさん [2011/10/27(木) 13:24:33.27 ID:xNIX1m8LO]
これから渋谷スイパラ行ける方いませんか?

816 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/28(金) 18:07:07.10 ID:DDxHJs3Ti]
>>815
まだいる?

817 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/29(土) 10:07:27.80 ID:+fhWram70]
コージーが好き


818 名前:名無しさん [2011/10/29(土) 11:21:26.15 ID:B5ERCxht0]
今日は募集ないのかな┃電柱┃_・)チラッっ

819 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/29(土) 12:09:54.42 ID:VaVZla360]
今日池袋スイパラ
daaa0106@gmail.com

820 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 09:53:13.86 ID:Z4nmCF0BP]
今日の15時から上野のスイパラにご一緒される方はいらっしゃいませんか?
パンプキンの味のケーキが食べたいです!
制限時間70分で1480円です。
クーポンを使用すれば100円キャッシュバックです!
copy55アット55mail.jp



821 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/30(日) 10:38:00.90 ID:ikOWXBZ/0]
wからはじまるyメールで連絡しました。

822 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 11:13:11.96 ID:Z4nmCF0BP]
>>821
すみません!届いてません!

823 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/30(日) 11:46:37.61 ID:ikOWXBZ/0]
>>820
nからはじまるgメールでおくりました。

824 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 12:37:07.44 ID:NIds41EO0]
>>820
sから始まるGmailしました。

825 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 12:45:04.04 ID:0ZdlrwFb0]
>>820
tからのpdxでメールしました。

826 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 13:08:04.54 ID:NIds41EO0]
メール返信こない(>_<)

827 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 13:33:42.22 ID:Z4nmCF0BP]
>>824,825
返信しました。
そして返信いただきました!

>>821,823
すみません。届いてません!
お手数ですがgmailからでもちゃんと届くのでもう一どメールお願いしますm(_ _)m

828 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/30(日) 14:03:50.80 ID:ZrLbyqEn0]
>>820
jからのヤフーで送りました

829 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 14:49:29.93 ID:Z4nmCF0BP]
>>828
届いていないです!

自分の携帯から>>820のアドレスに送ったらちゃんと届いているので、
55mailが落ちているとかではなさそうです><
yahooとの相性が悪いみたいなのでお手数ですが他のアドレスから試してください!

830 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 15:14:25.98 ID:Z4nmCF0BP]
とりあえず3人集まったのでお店向かいます。



831 名前:セブンスター ◆JmUXSUHQ4s [2011/10/30(日) 15:39:45.39 ID:axlKYmXLO]
池袋のスイパラ行きたい。sevenstar2424@xxne.jp

832 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/30(日) 20:33:38.92 ID:085ibyfC0]
>>820
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
初スイパラ堪能できましたし楽しかったです!
ありがとうございました。

833 名前:名無しさん [2011/10/30(日) 22:33:46.73 ID:NIds41EO0]
>>832
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
私も楽しかったです。
ありがとうございました。

834 名前:名無しさん mailto:sage [2011/10/31(月) 07:59:11.81 ID:E8X3gsKVP]
久しぶりのスイパラをお腹いっぱい堪能しました!

お二人に参加していただきありがとうございました!

40分くらい列びました。
あたり前かもしれませんが、店舗によって扱うケーキが違うかもです。

835 名前:名無しさん [2011/11/05(土) 00:24:01.51 ID:EpqEwY000]
新宿なら参加したかったー!!!!

836 名前:名無しさん [2011/11/05(土) 08:07:31.83 ID:4eX6ifrB0]
八王子すいぱら




837 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 00:11:10.88 ID:tQTNKcLK0]
新宿のムフタールドゥパリに行かない?


838 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 00:15:22.16 ID:m8NWLY5K0]
飯田橋のコージーコーナーのケーキ食べ放題に行ってみたい人いませんかー?

839 名前:名無しさん mailto:age [2011/11/06(日) 01:13:05.65 ID:cUPx/Vek0]
>>838
行きたい!


840 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 03:58:18.36 ID:gTPys2nI0]
飯田橋あるなら参加したい



841 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 04:11:36.21 ID:aOVt7SCl0]
あまり夜遅くじゃなければ参加したい!

842 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 08:48:13.71 ID:m8NWLY5K0]
飯田橋コージーコーナー参加したい人いるようなので、開催したいと思います。
平日の15時から22時までやってるみたいなので、皆さんの時間が合う時に行きましょう。
行ける時間をメールしてください。
we_are_little_busters@55mail.jp

843 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 08:53:16.73 ID:m8NWLY5K0]
>>842
今日行くのなら13時から15時位がいいと思いますがどうでしょうか?

844 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 10:07:29.69 ID:aOVt7SCl0]
>>842
841ですけど私も843さんと同じで今日の午後に開催出来るなら参加したいです。

845 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 10:44:31.53 ID:m8NWLY5K0]
>>844
それなら今日の15時から参加できる人は842のアドレスにメールください。

846 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 10:54:09.24 ID:9LzifeuZ0]
上大岡のスイパラ行きたい人いませんか?

847 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 10:57:08.61 ID:0pvQA94N0]
>>845
jからのヤフーでメールしました

848 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 11:08:41.06 ID:aOVt7SCl0]
>>846
行きたいんですけど何時くらいを予定してますか?

849 名前:840 mailto:sage [2011/11/06(日) 11:11:05.37 ID:eh/p0FX30]
>>845
kからのヤフーでメールしました
よろしくです

850 名前:名無しさん mailto:g666667hh@yahoo.co.jp [2011/11/06(日) 11:14:20.27 ID:dw0XkHBR0]
吉祥寺スイパラ



851 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 11:14:30.24 ID:9LzifeuZ0]
>>848
1時すぎなら何時でも大丈夫です

852 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 11:22:12.42 ID:aOVt7SCl0]
>>851
では、13時30分に上大岡でどうでしょうか?


853 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 11:29:36.72 ID:m8NWLY5K0]
飯田橋コージーコーナーの幹事ですが、ヤフーメールは届かないようなので、ラムラのアーケードのテーブル辺りに15時集合でいいでしょうか?
自分は赤いリュックを持ってくので、それを目印にしてもらえばと思います。

854 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 11:44:25.67 ID:jP6rMC870]
>>846
参加したいです

855 名前:840 mailto:sage [2011/11/06(日) 11:46:41.93 ID:eh/p0FX30]
>>853おーけーです。

856 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 11:49:46.42 ID:pneFweOu0]
>>853
りょうかいです

857 名前:名無しさん mailto:age [2011/11/06(日) 12:02:17.62 ID:cUPx/Vek0]
>>853
参加します。
ちなみに55メール落ちてるっぽいですね。

858 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:11:16.25 ID:9LzifeuZ0]
>>852
大丈夫ですよ。

>>854
13時30分に上大岡で大丈夫ですか?

859 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:19:02.73 ID:jP6rMC870]
時間が早い方が助かるので大丈夫です。

860 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:19:23.95 ID:7Ir3APOr0]
>>853
参加希望です
よろしくお願いします



861 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:21:02.13 ID:jP6rMC870]
>>859
すみません上のコメントは858さん宛です

862 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:36:08.72 ID:9LzifeuZ0]
じゃあ13時30分に上大岡で。
すみません、どちらか捨てアド持ってる方いますか?m(_ _)m

863 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 12:38:07.11 ID:FTHi9BzmO]
自由が丘の田園調布倶楽部に行ってくれる人いないかな?

864 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:47:28.34 ID:aOVt7SCl0]
すみません!852なのですが急用ができたのでキャンセルさせてください

865 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:52:13.89 ID:jP6rMC870]
>>862
すみません、私は捨てアド持ってないので現地集合でどうでしょうか?


866 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 12:56:08.06 ID:9LzifeuZ0]
>>865
大丈夫ですよ。
私は紺と緑の服を着てます。

867 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 13:09:17.44 ID:jP6rMC870]
すみません、15分ほど遅れてしまいそうなのですが大丈夫でしょうか?

私は白いモコモコのパーカー着て行きます

868 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 13:25:31.46 ID:9LzifeuZ0]
>>867
私も少し遅れそうだったので丁度よかったです。
ではまた後で。

869 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 13:46:11.99 ID:jP6rMC870]
>>868
今、到着しました


870 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 13:47:19.72 ID:9LzifeuZ0]
>>869
私も着きました。
どこらへんにいますか?



871 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 13:52:49.48 ID:jP6rMC870]
スイパラの順番待ちの椅子に座ってます

872 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 13:54:46.69 ID:9LzifeuZ0]
>>871
今から向かいますね。

873 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 14:02:11.30 ID:35R+E3Ik0]
便乗して上野スイパラいませんか?
時間は17時とか夕方からになりますが…。
反応あったらアド出します。

874 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 14:26:01.40 ID:namqNSZFO]
>>873
激しく反応しました。

875 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 14:36:05.74 ID:35R+E3Ik0]
>>874
ありがとうございます。
時間はまだどうなるか未定なのが申し訳ないですが…。
一応アド出しますね。
CDJ1112@xxne.jp

876 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 15:06:03.71 ID:6RBfKwLx0]
>>853
飯田橋つきました
どこいますか?

877 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 15:07:03.83 ID:ohqaLaYB0]
>>876
テーブルに座ってます。

878 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 15:40:53.10 ID:35R+E3Ik0]
>>874
返信したのですが、届いてますでしょうか?

879 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 16:19:57.12 ID:35R+E3Ik0]
>>873
もうお一人様からメール頂きました。
17時辺りになると思います。

880 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 16:25:43.39 ID:namqNSZFO]
>>878
事故ってます☆ミ



881 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 16:32:17.69 ID:35R+E3Ik0]
>>880
届いてないのでしょうか…。
とりあえず、自分は17時には上野いると思います。
880さんが合流できそうなら特徴晒して少し待ちますが…。

882 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 16:37:35.75 ID:namqNSZFO]
>>881
はーい。お願いしまーすx

883 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 16:46:56.46 ID:35R+E3Ik0]
上野ABAB前で待ちます。
茶色のロングニットに茶色い鞄で茶色い長靴です。
ビニール傘もってます。

884 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:02:17.17 ID:35R+E3Ik0]
ABAB前で合流しました。
あとお一人様を待ちます。

885 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:06:41.28 ID:35R+E3Ik0]
もう一人様から連絡がきません…。
17時10分まで待ちますね

886 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 17:10:51.58 ID:R4w6mE7V0]
>>885
参加したい!

887 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:11:41.26 ID:35R+E3Ik0]
>>886
二人でABAB前います。


888 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:13:11.82 ID:35R+E3Ik0]
三人合流しました。
煙草自販機の横にいます。

889 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:17:55.96 ID:35R+E3Ik0]
スレ消費するのも申し訳ないので、
25分になったら入ります。

890 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 17:21:01.42 ID:R4w6mE7V0]
一応メール送りました。



891 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:27:12.91 ID:35R+E3Ik0]
返信しました。
自販機横で三人です。

892 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:29:13.94 ID:35R+E3Ik0]
すみません、ABAB入りました。
スイパラ前で待ちます。

893 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 17:30:42.40 ID:niWVSCGtP]
>>892
スイパラこの時間並んでますか?

894 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 17:33:06.38 ID:35R+E3Ik0]
>>893
並んでないですよ。

895 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 17:40:01.57 ID:DTLuGgy50]
行けば良かった

896 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 17:49:48.90 ID:niWVSCGtP]
目一杯腹一杯スイーツを堪能してください!

897 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 18:54:27.72 ID:namqNSZFO]
今、解散しましたー。
性格いい人が多くて、オススメなメンバーでしたよ。
幹事様も、とってもしっかりした方でしたー。
またよろしくお願いしますー。

898 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 19:17:41.47 ID:35R+E3Ik0]
幹事です。
はじめての幹事だったのでgdgdしてしまい申し訳なかったです。
皆さんのおかげで無事終了しました。ご協力ありがとうございます。
釣りも無く4人で食べれました。
もう甘いものは暫くいいですw
お疲れ様でした。


899 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 20:17:52.34 ID:XvcdP6et0]
>>897
何様なんだお前はwwww

自分のレス100回読み返してみろwwwwwwww

900 名前:名無しさん [2011/11/06(日) 20:20:13.61 ID:inkYrqJJ0]
>>897
超上から目線www
おすすwwwめwww



901 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 21:19:51.63 ID:YChYYn440]
私以外は当たりだったってことでしょ?
私は自分のことが客観的に見れるんです!って感じで

902 名前:BNN mailto:sage [2011/11/06(日) 21:49:41.14 ID:8bP51zMAP]
あなたとは違うんです!

903 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA mailto:sage [2011/11/06(日) 21:55:14.13 ID:HMABRbgW0]
あなたとは違うんです!


904 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 22:00:44.43 ID:pLHzC+wt0]
あなたとは違うんです!

905 名前:名無しさん mailto:age [2011/11/06(日) 22:02:41.11 ID:zwxTuFu00]
スイーツ貪ったあとは
ダイエットやね

つダイエットオフ
toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1310261760/l50

906 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 22:55:57.48 ID:YChYYn440]
あなたとは違うんです!が続いてて吹いた

907 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/06(日) 23:22:30.28 ID:namqNSZFO]
あなたとは違うんです!

908 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/07(月) 01:40:32.82 ID:lGmTrD820]
あなたとは違うんです!

909 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/07(月) 05:01:41.42 ID:ePzw3C8D0]
わたしとは違うんです!

910 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/07(月) 12:23:05.35 ID:Jv4KYCcF0]
アナタとは違うんです
というと
アナタとは違うんです
という
こだまでしょうか
いいえ
スイーツおかわりです



911 名前:すゞ [2011/11/08(火) 17:22:29.58 ID:MKs8CDrV0]
|ω・) あなたとは違うんです!

912 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/08(火) 22:14:25.97 ID:5cj346290]
あなたとは違うんです!^^;

913 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/09(水) 23:24:27.10 ID:9Jqjj+gD0]
大宮スイパラ

って思ったけど70分か。

914 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 14:42:31.97 ID:f7HvegFQO]
今日17時から新宿のムフタール行きませんか〜?

915 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 15:54:47.22 ID:btGQjGr40]
これから池袋スイパラいませんか♪

916 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/10(木) 16:23:31.37 ID:PVEzJPX3O]
北千住ルミネのみはし(みつ豆)とか、丸井4Fアラカンパーニュ(神戸パティシエのケーキ)って需要ある?

917 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 17:24:38.42 ID:tYOjkphuO]
今日立川のエミリーフローゲ、誰か行きませんか?
七時半の予約したら相手が来れなくなってしまって;

918 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/10(木) 18:30:52.97 ID:PVEzJPX3O]
なんか可哀想;

919 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 18:38:15.99 ID:tYOjkphuO]
可哀相www
まぁ具合悪いから仕方ないなぁと;
捨てアドないので、ここでご連絡待ってます

920 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 19:00:51.58 ID:w63nq4JZ0]
無料だったらいくよ!!



921 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 19:04:30.01 ID:/F7uAm910]
8時過ぎなら行けるんだけどなぁ…

922 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 19:06:30.87 ID:tYOjkphuO]
残念ながら2600円かかるんだな

923 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 19:09:26.14 ID:w63nq4JZ0]
危ない立川でおりるところだったぜ!

924 名前:名無しさん [2011/11/10(木) 19:18:45.31 ID:tYOjkphuO]
>>921
80分制限だから八時だと厳しいですよね;

925 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/10(木) 21:03:45.40 ID:TA5y9FlZ0]
>>916
そこバイキングやってんの?

926 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/11(金) 01:13:21.41 ID:DOXadlG0O]
>>925
甘食甘味オフとスレを間違えて投稿してましたm(_ _)mゴメン

927 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 02:46:42.55 ID:ds/QjLKq0]

ザ・テラスどなたか行きませんか?

928 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 05:04:37.83 ID:Uk0ES7FUO]
幹事してくれるのかお?

929 名前:名無しさん [2011/11/14(月) 09:46:07.69 ID:RnB0GYBO0]
テラス行きたいです。

930 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 19:28:36.96 ID:/ffa8rx50]
同じく、テラス行きたいです



931 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 19:32:04.42 ID:Uk0ES7FUO]
幹事してくれたら行くおw

932 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 19:36:28.79 ID:Uvg9nacR0]
明日はテラスでよろしくー

933 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 19:40:17.77 ID:Uk0ES7FUO]
あそこ予約制じゃなかったの?

934 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 21:02:25.87 ID:Uvg9nacR0]
>>933
当日OK

935 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/14(月) 22:41:47.85 ID:Uk0ES7FUO]
自分以外は末尾Oじゃないみたい。

936 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/15(火) 10:45:54.85 ID:QH+mMb9e0]
今夜、みなとみらいのスイパラ行きたい

937 名前: ◆PH2akdf0FE [2011/11/16(水) 00:44:00.15 ID:4w9mlX5C0]
パフェ5種類(豆乳、チョコレート、フルーツ、カクテル、フルーツみつ豆)
ワッフルやサンドイッチが各4種類、ワッフルバーガー6種類、サラダが食べ放題となります。
これに今月の、マロンパフェとマロンワッフルが加わります。

【日時】11月20日(日)15:00〜17:00
【店名】Four Seasons Cafe(江戸川区西葛西6-5-12)
【交通】東京メトロ東西線 西葛西駅南口徒歩2分
【予算】女性2,200円、男性3,200円(コーヒー・紅茶付き)
【備考】www.fourseasons-cafe.com/
r.gnavi.co.jp/e028000/menu1.htm
【連絡先】2chcakeoff@gmail.com
xxne以外のアドレスでご連絡頂けると非常に助かります。

オーダーバイキングのため、提供までに時間がかかることもありますのでご了承下さい。
+400円でショーケースのケーキも食べ放題となりますが
タイムサービス(15:00〜16:30入店の場合)で無料となるようです。

938 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/16(水) 05:45:34.01 ID:Sin3poE50]
テラス、平日でよければ幹事します!

939 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/16(水) 07:33:28.32 ID:EloZteUL0]
テラスって休みでもやるようになったの?

940 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/16(水) 12:11:11.95 ID:MVME7aee0]
テラスがいいね




941 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/16(水) 13:22:00.74 ID:XPgARfZX0]
テラスお願いします。

942 名前:名無しさん [2011/11/16(水) 14:26:52.74 ID:ifWW+5gKO]
金曜日、テラスに行きたいです。

943 名前:名無しさん [2011/11/16(水) 22:36:56.12 ID:M1/GVaaQO]
>>937
オバサン、いい加減に引退しろよ

944 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 00:28:39.50 ID:2lYvnPsW0]
>>937
行きたいけど遠くて無理。
いつも西葛西ですけど、それは貴女が通いやすいからですね?

945 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 04:46:25.37 ID:rbSSAhBw0]
お店がそこにあるからじゃないの?

946 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 08:03:03.63 ID:S/Rl9AtG0]
お気に入りの店なら多少遠くても行くだろ。

947 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 10:10:50.86 ID:dS+X4wwNP]
>>944
自分の行ける範囲内で、自分でお店を探して、自分の行きたい日時でオフの幹事をすればOKよ!

948 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 19:51:02.49 ID:LZ8Zgmcn0]
>>937
昨日、s〜@ヤフーで送りました。
届いていますか?

949 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 21:11:08.51 ID:V0mx4vBY0]
大食いの人と行きたいな…。
友達と行くと自分だけ延々と食べててちょっと恥ずかしいので。
平日休みだからテラスなら行きたい。

950 名前:名無しさん [2011/11/17(木) 21:17:01.65 ID:rTC9jvEp0]
じゃあ、テラスで。



951 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 22:15:53.13 ID:oPL8ja4xO]
上野スイパラ

身長160cm以下の男性不可。
(私が理性を保てなくなるといけないから)
と言う条件なら幹事しなくもないんですが。

西葛西、女性には良さそうですね。

952 名前:名無しさん [2011/11/17(木) 22:30:35.25 ID:rTC9jvEp0]
>>951
意味不明

953 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/17(木) 23:05:48.81 ID:0JQ3xJqJP]
低身長好きのホモって事だよ言わせんなよ恥ずかしい

954 名前:名無しさん [2011/11/17(木) 23:25:18.49 ID:EOBGSmZ2O]


955 名前: ◆PH2akdf0FE mailto:sage [2011/11/17(木) 23:50:38.07 ID:gvrVT/fr0]
>>948
遅くなってすいません。先ほど返信しました。

他にご連絡頂いた方にも返信しましたので
届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡願います。

956 名前:名無しさん [2011/11/19(土) 13:26:46.48 ID:BCvdycduO]
なんとなく甘いものが食いたくなってきました。
田町のコージーコーナー、一緒してくれる方いれば。
chambers@xxne.jp

957 名前:名無しさん [2011/11/19(土) 17:56:04.68 ID:VbMEiuhq0]
テラス行きたいです!

958 名前:名無しさん [2011/11/20(日) 14:50:21.19 ID:yOMKxYvb0]
すいません。幹事10分ほど遅刻します。


959 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 16:38:00.61 ID:JzW8AZdQI]
西葛西のケーキバイキングを途中で離脱した者です。

三角食べや食べ残しをし、不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂きありがとうございました。
本日はありがとうございました。

960 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 16:41:12.92 ID:iHm/byX40]
>>959
ほんとだよ
あんた二度とくるんじゃないよ!不快すぎ



961 名前:BNN [2011/11/20(日) 17:10:44.52 ID:uxJBa/4DP]
「三角食べ」とは?

962 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 18:08:49.39 ID:yOMKxYvb0]
遅刻スマソでした
今日も食べ過ぎて苦しい(;´д`)

>>959
雨は大丈夫でしたか?
三角食べは、推奨される食べ方なので問題ないですよ

>>961
ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%A7%92%E9%A3%9F%E3%81%B9

963 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 20:02:27.27 ID:kgSyV4/e0]
参加者の皆さんお疲れ様でした。

本日はマロン堪能できて良かったです。
店にいる時、雨降ってきましたが帰り止んで助かりました。
途中離脱した人は大丈夫だったかな?

また季節物が出てきた時の募集期待しています!

964 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 20:42:06.24 ID:hlLRjEOo0]
バイキングで食べ残しは超マナー違反だろう。
そもそも三角食べなんかするから食べきれなくて残すわけで、
バイキングでは1つ食べ終わってから次のを食べるのが当然。

965 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 20:44:48.30 ID:Wp0taIsC0]
出会い厨の人がすごかった

966 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 21:05:50.72 ID:woZpPSPO0]
まさか伝説のコーヒー野郎が出たの?

967 名前:名無しさん [2011/11/20(日) 21:25:56.50 ID:bX0lIJ260]
出会い厨詳しく

968 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 21:31:42.99 ID:a9ngpk7wi]
こちらのオフって参加したら
食べ方とか注意されるんですか?

969 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆SnWEATHERY mailto:sage [2011/11/20(日) 21:52:57.96 ID:A6cmGitr0 BE:431698234-2BP(3850)]

みんなでなかよくケーキバイキング×26
toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1321793008/


970 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 22:12:14.65 ID:iOsUlyqX0]
お疲れ様でした。
マロンのパフェと和風チキンサンドが美味しかったです!
幹事さんの食べっぷりには驚きました。
ありがとうございました。



971 名前:よねちん ◆LOUDNESSQA mailto:sage [2011/11/20(日) 22:18:00.94 ID:XjSugrT60]
来週日曜日にリラッサでo(^▽^)o
yoneloudness@xxne.jp

972 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/20(日) 22:31:53.62 ID:vUAlFBZri]
うん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

973 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/21(月) 07:59:00.82 ID:Tk+8Ibyh0]
>>968
参加してない人が書き込み内容を見て外野から叩いてるだけだよ。

974 名前:BNN mailto:sage [2011/11/21(月) 08:11:39.21 ID:YGUY8cC/P]
つまり、パフェ>ドリンク>サンドの一口ループで何かを残したと。

975 名前:名無しさん [2011/11/21(月) 08:17:50.20 ID:243o1RoEO]
ここ最近変な奴が立てるから
次スレは自分が立てます。

976 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/21(月) 08:30:48.32 ID:rwwXNV0Z0]
出会い目的の方は必死でしたねー
mixiのほうが若い可愛い子とやれるよ

977 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/21(月) 10:37:53.34 ID:J1scrJGPP]
>>975
次と言わず26を名無しで立ててくれたらそちらを使うけどね。

978 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/21(月) 12:22:21.47 ID:rDDrJsZX0]
食べ残しはともかく三角食べは問題ないだろ
食べられる量に変化があるわけじゃないんだから

979 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/22(火) 07:14:52.49 ID:NaPB2uC70]
問題ないけどそのせいで残してるわけだからな。
2個なら食べきれたけど3個を全部中途半端とかってことでしょ。

980 名前:名無しさん mailto:sage [2011/11/22(火) 18:46:45.06 ID:TM9mPhZJ0]
工業系の仕事に就いてて背が180以上で
酒癖が悪くて甘党の30代前半男



981 名前:名無しさん [2011/11/23(水) 00:00:25.15 ID:ooWTARQ00]
ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店!
開幕(11時)狙いで明日!

・・・久々にワッフル食べたい(´・ω・)
寝ちゃうから反応は朝と言うことで。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<163KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef