[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/31 19:40 / Filesize : 40 KB / Number-of Response : 284
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

名無しさんが秋葉原でgdgdするスレ 53



1 名前:名無しさん [2010/08/07(土) 22:13:19 ID:IefA2I5J0● BE:586074825-2BP(2900)]
秋葉原で名無しと名無しで遊びたい人のスレです。
雑談は自重。ケンカNG、叩き・荒らしはスルーして下さい。

■秋葉原の地理に明るくない人へ
みどまど:電気街口のみどりの窓口のことです。また、上記みどまどの前に地図が置いてあります。昭和通り側にもみどりの窓口があるので注意。

▼重要1▼幹事する人へ
※最近また、金品を持ち逃げする癖のある人物が出入していました。
※その人物には逃亡計画もなくすぐに身元を割ることができましたが、模倣犯等があるかもしれません。
※飲み会等の会計担当をする方は、基本を踏まえた慎重な対応をお薦めします。
※(例)代理でカード払い等をしたいと申し出た参加者に、集めた現金を不用意に先渡ししないようにする。

▼重要2▼ガイドライン
※常連さんは、名無しで遊びたい人を優先してあげてください。
※スレ上のコテハン明記・常連アピール、馴れ合いは控えてください。叩きが湧いてきて本当の名無しさんがオフに参加しにくくなってしまいます。
※過疎って困ったときは、マルチ投稿で募集するのでなく「スレ移動」を宣言しましょう。
※18歳未満の23時以降オフ参加&未成年の飲酒禁止。法律・条例遵守。参加者全員の責任になってしまいます。

テンプレは>>2-3あたり
前スレ 名無しさんが秋葉原でgdgdするスレ52
toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1278489982/

2 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/07(土) 22:14:41 ID:IefA2I5J0 BE:468859542-2BP(2900)]
オフ初心者の方はローカルルール等に目を通しましょう。
jfk.2ch.net/offevent/head.txt
次スレのスレ立て(依頼)は900を踏んだ人が。
できない場合は900さんが責任を持って代理の人を指名してください。
(できる人は立候補してあげてください

▼よく使われる場所▼
・みどまど
「みどりの窓口」のこと、秋葉原駅では電気街口と昭和通り口にあるが
単に「みどまど」というとほぼ9割方は電気街口の方を指す
・マクドナルド
秋葉原に数店舗あるので、ソフマック(秋葉原ソフマップ店、ソフマップ本館ビル)、ヨドマック(秋葉原駅前店、ヨドバシカメラ向かい)等と呼ばれる
(PC)www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?point=35/41/42.442,139/46/34.611
・ココス
明神下交差点にある黄色い看板のファミレス、初電待ちやgdgdに最適
(PC)www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA610753&grp=cocos
(携帯)m.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=cocos_m&ino=BA610753
・HUB(ハブ)
キャッシュオンの英国風パブ、割り勘のゴタゴタがないから幹事が楽
www.pub-hub.com/shop/akiba/images/map.gif
・はなの舞
中央通りアイカフェのビルの2階の居酒屋
www.chimney.co.jp/img/map/318.jpg
・矢まと
万世橋警察と同じ通りブックオフ近くにある居酒屋
r.gnavi.co.jp/g135746/
・和民
チェーンの居酒屋、ガード下の店舗がよく使われる
r.gnavi.co.jp/p919489/
・カフェモコ
中央通りに面したところにあるカフェ
r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

3 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/07(土) 22:19:13 ID:K9yrYPAV0]
>>2は情報は古いです。更新します。
▼よく使われる場所▼
・みどまど
「みどりの窓口」のこと。秋葉原駅には2つあるが、単に「みどまど」というとほぼ9割方は電気街口の方。
・マクドナルド
秋葉原に数店舗あるので、ソフマック(秋葉原ソフマップ店、ソフマップ本館ビル)、ヨドマック(秋葉原駅前店、ヨドバシカメラ向かい)等と呼ばれる
(PC)www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?point=35/41/42.442,139/46/34.611
・ココス
明神下交差点にある黄色い看板のファミレス、初電待ちやgdgdに最適
(PC)www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA610753&grp=cocos
(携帯)m.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=cocos_m&ino=BA610753
・HUB(ハブ)
キャッシュオンの英国風パブ、割り勘のゴタゴタがないから幹事が楽
www.pub-hub.com/shop/akiba/images/map.gif
・サイゼリヤ
100円ワインとドリンクバーが便利なファミレス、2軒あるので注意
昭和通り口(アトレヴィ内)、中央通り(アイカフェのビル2階)
・矢まと
警察署の対岸の並び、ブックオフ近くのガード下にある居酒屋
r.gnavi.co.jp/g135746/
・和民
チェーンの居酒屋、2軒あるので注意
昭和通り口すぐのビル3階(秋葉原昭和通駅前店)r.gnavi.co.jp/a666106/
警察署並びのガード下、矢まとの向かい(秋葉原駅前店)r.gnavi.co.jp/p919489/
・カフェモコ
中央通り、比較的駅近くのカフェ。
r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

4 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/07(土) 22:22:05 ID:IefA2I5J0 BE:1465185555-2BP(2900)]
>>3
失礼しました。訂正ありがとうございます。

5 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/07(土) 22:23:36 ID:K9yrYPAV0]
>>4
依頼する段階で伝えておくべきだったのを忘れてました。
こちらこそ失礼しました。

6 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/07(土) 23:15:47 ID:49rgcL7gP]
あいんは何してるの?
ほんと役に立たないコテだな。スレ立てぐらいやれやカスが

7 名前:あいん ◆V8oainsanE [2010/08/08(日) 06:16:50 ID:5eOXDiAM0]
すいませんいやらしいことしてました

8 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 12:34:34 ID:L7DMKg9o0]
ホットケーキが食べたくなったので、14時頃に丸福に行こうと思います。
ちょっと急ですが、13:30に締めさせていただきます。

summer.planet.no1あっとxxne.jp

9 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 13:29:29 ID:a+RyO4RyQ]
前スレにも書いてますが念のためこちらにも書かせて頂きます

14:00からジャンルフリーでカラオケ募集しております
現在は私含め2名です

kgmn88hana-battle@xxne.jp

私自身、今はカフェモコ2Fで時間潰してますのでメール以外直接でも

白いニットベレーに青いストールが目印になるかと思います

10 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 13:39:36 ID:0kJZNTo90]
あたいは通りすがりのお節介なババァだよ!
規制されて書き込めない人(AUとDocomo)はこっちを使いな!
暇な人は定期的に貼るんだね!

off-xmas.com/test/read.cgi/off/1280339209/




11 名前:9 [2010/08/08(日) 13:50:38 ID:a+RyO4RyQ]
カラオケはカラオケ館秋葉原本館(警察署斜向いの店)を予定しております

通常料金で入るので途中参加、退出ok

12 名前:9 [2010/08/08(日) 14:18:43 ID:a+RyO4RyQ]
gmailからの方、文字化けしておりますのでninomiyaseijun@gmail.comまで再度お願いします

13 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 14:48:30 ID:LlemfUs5P]
二宮なんとかって誰

14 名前:9 [2010/08/08(日) 15:01:54 ID:a+RyO4RyQ]
カラオケ館秋葉原本館
ただいま3名です

途中参加、退出okなのでお気軽にどうぞ

kgmn88hana-battle@xxne.jp

前スレ999
好きだからに決まってるだろ
言わせんなよ恥ずかしい

15 名前:9 [2010/08/08(日) 15:16:29 ID:a+RyO4RyQ]
カラオケ現在4人です

zで始まるgmailの方遅れてすいません、返信しました

カラオケ7時までとってるのでまだまだ大丈夫です

16 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 15:43:59 ID:Jh6edt+Y0]
今から
ロイヤルホストでWORKING!!コラボメニュー食べに行きませんか〜
普通にお茶でも
ebr@xxne.jp


17 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 15:46:39 ID:OzBUqetpO]
へぇー。カラ館は秋葉原本店と秋葉原店以外に秋葉原本館もあるのか知らなかった

18 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 16:00:18 ID:z5bO479e0]
他人の揚げ足取りして、そんなに楽しい?

19 名前:当スレは名無し隔離・雑談スレです [2010/08/08(日) 16:02:08 ID:5Z+RyXWw0]
関連スレ

↓アキバ本スレ↓
【ホコ天】秋葉原総合たぶん21【復活(仮)】
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1275362868/

↓名無し本スレ↓
【カイジ】名無しが秋葉原でgdgdスレ48【出禁】
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1267818140/

↓名無し最悪スレ↓
名無しが秋葉原でgdgdスレは出会い厨の巣窟
mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1273820725/




20 名前:9 [2010/08/08(日) 16:03:53 ID:a+RyO4RyQ]
カラオケの方、部屋がいっぱいになったので締め切りとさせて頂きます



21 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 16:06:13 ID:OzBUqetpO]
知らないから聞いてるだけなのに…何このスレこわい…

22 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 16:11:18 ID:lF8McZ7k0]
うそつけw


23 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 16:19:14 ID:5Z+RyXWw0]
ねづっちって芸人、面白くも無くキモイだけなのにテレビ出られるのは創価学会員だからか

24 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 16:33:32 ID:uxKISuqA0]
18:00くらいから中古PCソフトを見に行って、
帰りにHUBで一杯やろうと思うのですが、
どなたかご一緒にどうですかー?

「〜行きてぇ!」ってリクエストもおkっす。
どうぞよろしくー。
lsgrep2010@yahoo.co.jp


25 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 17:08:27 ID:t73nQ84V0]
いまからはぶとか
noonono@55mail.jp

26 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 17:17:48 ID:lQ7Mv4M2P]
>>24>>25でいけば?

27 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 17:24:36 ID:t73nQ84V0]
18時より前からこれる人いるかなということで><
24さんがいらっしゃるまて残ってたら合流できたらと

28 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 17:29:00 ID:4UB7iZn4i]
UDX祭りとかグランバニアとかメイドとか
takuanumaiあgmail

29 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 17:52:42 ID:t73nQ84V0]
25解散します
最初から一人ですが

30 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 17:54:17 ID:AF6O3N9XO]
ヨドマックなう



31 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 17:56:42 ID:JgL8jOyg0]
水鉄砲でも買って
ほうりん公園であそばないか

32 名前:9 [2010/08/08(日) 19:37:49 ID:a+RyO4RyQ]
カラオケ解散致しました

参加者の方々、お集まり頂きましてまことにありがとうございました

33 名前:名無しさん [2010/08/08(日) 23:08:10 ID:1Ck9HfkDi]
誰かいる?
takuanumaiあgmail

34 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/08(日) 23:22:35 ID:G+XQjnmf0]
>>33
メールしてみちゃいましたよ。

35 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 00:58:04 ID:KfOT+iyUO]
誰かいますか

喫茶でも歌でもいたらいきたいな

36 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 02:25:02 ID:AQfwyvN6Q]
ノシ
iruku@xxne.jp

37 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/09(月) 02:53:04 ID:y0lrwS1pO]
書けるヾ(゚∀゚)/

38 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 02:55:39 ID:y0lrwS1pO]
docomo書けたよ!(´∀`)

39 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 03:05:17 ID:cTCsqFEUO]
docomotest

40 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 13:44:39 ID:YzloHoVOO]
どきゅもてす



41 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/09(月) 13:58:51 ID:vBe3SNpsO]
DoCoMo

42 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/09(月) 15:04:32 ID:8DruqVaqP]
今いる?小雨だけど

43 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 15:12:47 ID:PslYdnSEO]
ノシ

44 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 16:43:52 ID:PJ5M8GlQO]
(´ω`)はらへった

45 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 17:13:29 ID:CTinUZdfO]
居酒屋飲みやったら誰か来るかな?


46 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 18:01:30 ID:Bx90qvZJO]
会計直前に金無いとか言ってきたり
飲み代集めて持ち逃げしたりするやつ多いから気をつけてね

47 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 18:05:49 ID:Bx90qvZJO]
あ、田舎ヤンキー(>>44)いるから
カツアゲにも気をつけてね

48 名前:名無しさん [2010/08/09(月) 18:14:38 ID:PJ5M8GlQO]
(∩゜д゜)あきばなう

49 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 00:55:21 ID:TzZvgMwPO]
秋葉原なう

50 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 00:58:59 ID:QesG93UgP]
離脱なう



51 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 11:22:59 ID:sedk0Lwv0]
今日の夜秋葉で飲みましょう
ちなみに需要あれば午後から買い物とか食事とかもしたい

yh87@docomo.ne.jp

52 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 13:16:09 ID:lR5QtvFT0]
秋葉ぶらぶら
お茶とかできる人いないかな?

53 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 13:24:07 ID:VTD2ep7yO]
1、二時間くらいなら(´∀`)

54 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 17:36:52 ID:vach6pam0]
お酒飲みたい・・・

55 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 18:36:30 ID:GJ8q4MvFO]
(´ω`)あきばでひます

56 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 18:38:58 ID:GJ8q4MvFO]
(´ω`)みどまどなう
♂1♀6

57 名前:あいん ◆V8oainsanE [2010/08/10(火) 18:41:31 ID:RQhBH6jq0]
♀6ってマジかようらやましいなこのやろう

58 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 18:51:12 ID:vach6pam0]
うらやましいのう

59 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 19:34:26 ID:VHGraabk0]
ジョナサン六人

60 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 19:44:55 ID:HH3YpflPO]
アキバで暇です



61 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 19:47:02 ID:VHGraabk0]
だからなに?
暇すぎて死ねば

62 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 19:53:30 ID:lksjG047O]
飲み募集
to-easy@xxne.jp

63 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 19:55:28 ID:9llI5IUA0]
【日にち】
8月11日(水)
【時間】
13時〜19時までの間で3時間程度
【内容】
メイド喫茶でグダグダしたい
【連絡方法】
takamasajaあっとxxne.jp
【備考】
幹事的に大人数は厳しいです
4人を超えた場合は締め切ってしまいますので
あらかじめご了承ください
まあおそらくそんなに集まることもないとおもいますが・・・

64 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 20:00:05 ID:Be0V8XrqP]
ジョナサン6人、みどまど7人(♀6)
なにこれ…


65 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 20:12:43 ID:lksjG047O]
飲み募集だけど8時半くらいからでお願いしま

66 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 20:13:03 ID:VHGraabk0]
>>56と合流して男2女6になったけど顔文字が女一人連れ出してどっかいった

67 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 20:17:48 ID:Be0V8XrqP]
>>66
いいじゃん
男1女5じゃんw

68 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 20:20:59 ID:zTdpXdLOO]
みどまど組はなにすんの

69 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 20:23:56 ID:YzZImrcPO]
あいかわらずヒドイ馴合いスレだね

70 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 20:47:48 ID:lksjG047O]
とりま飲みヤマトinしました

参加はto-easy@xxne.jp



71 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 21:39:13 ID:Ft8fAr1g0]
ひま
誰かなんかしようぜ

72 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 22:01:28 ID:TzZvgMwPO]
>>71
なにやる?

73 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 22:17:19 ID:Ft8fAr1g0]
>>72
なんでもいいぞ

74 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 22:20:33 ID:TzZvgMwPO]
じゃあとりあえずとうもろこし食べたら家でます


75 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/10(火) 22:29:09 ID:Ft8fAr1g0]
じゃあ俺も気分乗ったら家出るわ

76 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 22:33:19 ID:TzZvgMwPO]
家出ました。

そろそろ着きます。

77 名前:名無しさん [2010/08/10(火) 22:55:09 ID:TzZvgMwPO]
BOOKOFFなう

78 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 00:37:53 ID:GCFZtulPO]
秋葉原到着
だれかいる?

mufg@55mail.jp

79 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 00:40:56 ID:ZuEeAMEzP]


80 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 00:50:00 ID:GCFZtulPO]
なんかやる?



81 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 00:51:54 ID:ZuEeAMEzP]
はらへり

82 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 00:53:01 ID:GCFZtulPO]
おなじくw
夕飯まだなの忘れてた

83 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 00:56:21 ID:ZuEeAMEzP]
メールした

84 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 01:21:50 ID:GCFZtulPO]
2人合流
デニーズに入りました

85 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 01:26:41 ID:HzJWa4Lk0]
いまめしくっちまった

86 名前: [―{}@{}@{}-] 名無しさん [2010/08/11(水) 01:33:09 ID:ZuEeAMEzP]
デニーズ2人

>>85
来たらいいよ^^

87 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 03:18:17 ID:GCFZtulPO]
デニーズ3人

88 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 04:08:37 ID:GCFZtulPO]
デニーズ2人になりました

89 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 05:26:07 ID:GCFZtulPO]
デニーズ解散しました

90 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 09:01:44 ID:YEKTSZyJO]
(∩゜д゜)夜7時くらぁからサイゼドリンクバーおk



91 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 14:31:25 ID:lLCRVwo/0]
ご飯食べてない人適当にどっかでお昼食べませぬかぁ?
お茶とかでもOKですー
sea.side.jet@newad.jp

92 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/11(水) 16:32:50 ID:pkWin39mP]
お昼

93 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 17:11:31 ID:yzcLWtcvO]
akai.me@xxne.jpあきばでのもうず

94 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 18:13:41 ID:GCFZtulPO]
秋葉なう

95 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 18:23:16 ID:YEKTSZyJO]
(´ω`)ひます

96 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 19:04:00 ID:IK0Mr4z5O]
>>93
赤目くん?懐かしいなあw

97 名前:名無しさん [2010/08/11(水) 19:47:01 ID:yzcLWtcvO]
今、ガード下和民入りました!>>93にメールくださいませ

98 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 00:41:50 ID:cEAUm32mO]
ああ

99 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 05:35:33 ID:HR6xDedHi]
今日も朝から行列
ベルバラの販売会かな
今日アキバで明日からは有明かぁ

100 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 18:56:11 ID:HVLazIIhO]
これからご飯かファミレスとかでお茶に行きましょう。
pink-remon@newad.jp



101 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 19:15:24 ID:GsG3y+dv0]
コミケの後はあつまるの?

102 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 19:41:15 ID:2lyTlP7+P]
べつに

103 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 20:02:58 ID:oOixoYApO]
(∩´∀`)ぐらんで赤チェック着て待機

104 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 20:07:16 ID:UV1vwobDP]
>>97
10 分くらい前にメール送ったけど返事が来ない

105 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 20:19:50 ID:HVLazIIhO]
>>100はグランへ行きます


106 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 20:24:54 ID:oOixoYApO]
(´ω`)赤チェック待機なう

107 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 20:28:34 ID:UV1vwobDP]
未だに俺放置されっぱなし寂しいぜ

108 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 20:35:01 ID:2lyTlP7+P]
放置?

109 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 20:37:07 ID:UV1vwobDP]
メールが届いてないんじゃないかと思う

110 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 20:56:32 ID:Kgqkh5Fgi]
これからgdgdとファミレスとか飲みとか。
gdgd2010あっとmail.goo.ne.jp



111 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 21:04:22 ID:UV1vwobDP]
追い討ちをかけるかのように雨ふりやがった

112 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 21:07:17 ID:2lyTlP7+P]
すごいね

113 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 21:09:21 ID:HBkJOCgFO]
110にメールおくった

114 名前:110 mailto:sage [2010/08/12(木) 21:16:18 ID:GrVjwkZei]
いま返信作業中ですので少々お待ち下さい(´ω`)

115 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 21:16:35 ID:UV1vwobDP]
>>110
寂しすぎてどうしようもないからこっちにも送った

116 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 21:23:22 ID:2lyTlP7+P]
本当によかったね

117 名前:110 mailto:sage [2010/08/12(木) 21:31:01 ID:Kgqkh5Fgi]
五人集まって何故か型抜き大会開始。

118 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 21:56:13 ID:rzban6bM0]
型抜きいいね
満腹だから自宅で応援

119 名前:110 mailto:sage [2010/08/12(木) 23:05:01 ID:Kgqkh5Fgi]
解散しました。
みなさんお疲れさまでした。
帰り道もお気を付けて。

120 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 23:14:09 ID:2lyTlP7+P]
おつ



121 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 23:14:45 ID:cCG8oqOjO]
やっと仕事オワタ
と思ったら解散していた

食事したいのですがいかがでしょうか
winspecter@xxne.jp

122 名前:名無しさん [2010/08/12(木) 23:21:53 ID:1++rMFT8O]
HUBいきます><

123 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 23:29:44 ID:cCG8oqOjO]
こちらもHUB向かいます
緑の鞄持ってますのでお気軽に声かけてくだしあ。

124 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 23:34:00 ID:1++rMFT8O]
>>123
是非合流させてくださいー

125 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/12(木) 23:40:09 ID:cCG8oqOjO]
HUB到着したのはいいけど12時閉店だそうで。

さぁて、どないしましょ?
サイゼかロイホ、魚民とかどうでしょうか?



126 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 00:38:34 ID:OPmKldyCO]
4人デニーズに移動しました

参加希望はこちら
smbc@55mail.jp

127 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 02:44:02 ID:OPmKldyCO]
デニーズ組解散しました。

128 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 11:29:36 ID:P62BcqHGO]
今秋葉原でブラブラしてます。
初心者なんですが、誰か暇な方いますか?

129 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 11:36:05 ID:MaXWeec/O]
今日暇なんですけど少しお時間いただければ合流しませんか?

130 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 11:44:47 ID:P62BcqHGO]
是非、合流しましょう。
何時頃になりそうですか?



131 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 11:49:37 ID:MaXWeec/O]
遅く見積もっていまから1時間半後なんですけど大丈夫でしょうか?

132 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 11:54:09 ID:P62BcqHGO]
了解です。
到着したらまた連絡下さい。

133 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 11:56:34 ID:MaXWeec/O]
了解しました

134 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 12:47:03 ID:OClPDlwfO]
>>128
自分も今日暇なので合流したいです。
ただ到着が14時前になっちゃいそうですが…

135 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 12:56:43 ID:oAUXzyXqO]
今秋葉だけど>128さんか誰か居るかな?
自分>129さんではないけど。

136 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 13:00:46 ID:P62BcqHGO]
場所を言って頂ければ、行きますよー。


137 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 13:05:38 ID:oAUXzyXqO]
中央口でいろはす足元に置いてます

138 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 13:11:18 ID:P62BcqHGO]
今から向かいます

139 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 13:16:28 ID:MaXWeec/O]
>>129なんですけど
秋葉原到着です。今電気街みどまど前にいます
ちなみに自分は頭にタオル巻いてます

140 名前:134 [2010/08/13(金) 13:22:13 ID:OClPDlwfO]
みんな合流してる…?
とりあえず付いたら書き込みします。



141 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 13:30:57 ID:P62BcqHGO]
合流3人です

142 名前:134 mailto:sage [2010/08/13(金) 14:01:21 ID:OClPDlwfO]
つきました。
どこに向かえばいいですか?

143 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 14:02:45 ID:P62BcqHGO]
今、モコにいます。
分からなかったら迎えに行きます。

144 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 14:08:00 ID:OClPDlwfO]
>>143
モコ把握しました。


目印お願いします><

145 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 14:14:05 ID:P62BcqHGO]
目印ですが、3人でいて、頭にピンク?のタオルを巻いた方がいます。
あと後ろにチーターの置物があります。

146 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 14:17:03 ID:+27CsRk2i]
今から合流してもいいでしょうか?



147 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 14:22:28 ID:P62BcqHGO]
>>146
大丈夫ですよ。
場所わかりますか?

148 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 14:24:27 ID:+27CsRk2i]
モコ見つけました
今から入ります。


149 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 14:28:39 ID:P62BcqHGO]
了解です。
一番上の階に入って右奥にいます。


150 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 14:36:40 ID:Z32SYfEyO]
今日20時頃から飲みませんか?

参加して下さる方は、
hop.step..@xxne.jpまで。
詳細はまた夕方ぐらいに書きます



151 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 15:35:12 ID:XpYALBWgP]
5時頃からgdれる人いませんか?
メイドでもお店まわりでもおk
ただ夜飲みに参加予定なので20時頃までなんですが。

152 名前:飲み幹事 [2010/08/13(金) 16:07:14 ID:Z32SYfEyO]
飲みの詳細
店は秋葉原中央通り店魚民です。
19時50分に電気街口みどまど前集合でお願いします。
予算は3000円前後だと思います

まだまだ参加出来ますので飲みたい!って方はメール下さい
hop.step..@xxne.jpまで。


153 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 16:13:09 ID:HWPZYVl+O]
>>151
gdりたい
参加希望します

154 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 16:34:58 ID:XpYALBWgP]
>>153
ありがとうございます。
ただ電車が遅延してて10分15分遅れそうです…
大丈夫ですか?

155 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 16:41:32 ID:MaXWeec/O]
>>151
参加希望していいですか

156 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 16:45:25 ID:XpYALBWgP]
>>155
どうぞどうぞ。

17時15分にみどまどいますね。
特徴はシマシマ?洋服、肩掛けカバン、iphoneです。

157 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 16:48:51 ID:MaXWeec/O]
>>156
見つけられるか心配なんで特徴カキコ

頭にタオル巻いてます

(ちなみに上の方のオフのメンバーの一人です
そちらはさっき解散したので)

158 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 17:01:48 ID:HWPZYVl+O]
>>154
了解です
自分も少し遅れるかもしれないです

159 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 17:14:29 ID:XpYALBWgP]
到着ー
パンフレットの前にいますー

160 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 17:21:44 ID:5RD/BdDHP]
暇なのでどなたか合流させて頂けますか?



161 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 17:25:28 ID:oAUXzyXqO]
>160
どこに居ますかー?拾いますよ

162 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 17:27:00 ID:5RD/BdDHP]
>>161
今喫煙所なので、場所を指定して頂けたら伺いますよ!

163 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 17:28:42 ID:oAUXzyXqO]
そちら近いので向かいますよー。
特徴お願いします

164 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 17:31:17 ID:5RD/BdDHP]
ヨドバシ前ロータリーの喫煙所内に赤いTシャツ着てるのが俺です

165 名前:飲み幹事 [2010/08/13(金) 17:45:23 ID:Z32SYfEyO]
現在8名の人から来たメールには返信しましたが、
もし送ったのに返事が無いって人が居たらスレに書くかもう一度メール下さい。

まだ募集中ですので参加希望者はhop.step..@xxne.jpまで。

166 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 18:00:33 ID:dsruUKY+O]
(∩゜ω゜)明日コミケ突撃するひといませんか?

(´ω`)きょー19時くらぁから飲みませう

167 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 18:06:05 ID:dsruUKY+O]
あ(´ω`)飲みぢゃなくてもおk

168 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 18:10:56 ID:dsruUKY+O]
(´・ω・)>>166-167わめーるkr

ggrkswww@xxne.jp

169 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 18:37:49 ID:PNETpRc8i]
>>166
kで始まるアドレスでメールしました


170 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 18:54:07 ID:dsruUKY+O]
(´;∀;`)だれからもめーるこなすwww



171 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 18:56:00 ID:lk2Bfvg3O]
二日目チョイスが顔文字っぽくて心がほっこりしたw

172 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 18:56:14 ID:MaXWeec/O]
kiから始まるメール送りました

173 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 19:00:12 ID:dsruUKY+O]
(∩^ω^∩)>>172からめーるkt

174 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 19:02:41 ID:PNETpRc8i]
>>173
今、まだ浜松町です。遅れてます。
すみませんです。

175 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 19:06:00 ID:T4cvYP5Y0]
明日ってエロの日だっけ?

176 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 19:10:51 ID:qYM+yIsS0]
そういう区分けにはなってないけど、
1日め最大の集客は企業
2日め最大の集客は女性向け
3日め最大の集客は男性向け
あとはその時によって配置がかわる。
東方は今回2日めだと思う。

177 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 19:15:40 ID:dsruUKY+O]
(∩゜ω゜)金欠のひとと軽飲みきぼーのひとからめーるきますた

(^q^)めーる打つのめんどいんでここで決めませうw

178 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 19:18:40 ID:PNETpRc8i]
自分もメールしたけど、届いてない?
よかったら参加させて下さい。

179 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 19:23:29 ID:dsruUKY+O]
(´・ω・;)>>178たぶんとどいてなす

180 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 19:26:22 ID:1B5pRuEP0]
さくっと夕食を募集。
gdgd2010あっとmail.goo.ne.jp



181 名前:飲み幹事 [2010/08/13(金) 19:40:47 ID:Z32SYfEyO]
飲み魚民組み幹事ちょい早くみどまど前到着〜
55分までは待ちます。


182 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 19:43:39 ID:dsruUKY+O]
(∩゜д゜)みどまどなう

183 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 19:45:15 ID:Xe5/YxeSO]
今アキバにいる方でだれかコミケのカタログ譲っていただけませんか?もうどこもカタログなくて困ってますorz

代金は定価で買取りしますのでお願いしますm(__)m

184 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 19:55:15 ID:hIbfedyxO]
>177
HUBとかでよくね?

185 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 19:55:56 ID:Z32SYfEyO]
飲み組55分になったので店に移動開始!
遅刻組は店に着いたらメール下さい。
hop.step..@xxne.jp

186 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 20:04:53 ID:dsruUKY+O]
(∩゜ω゜)あだち二人なうw

(´ω`)うはwwwマスターがテラワロスwwwww

187 名前:180 [2010/08/13(金) 20:11:31 ID:1B5pRuEP0]
二名でカレー屋さんへ。

188 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 20:21:31 ID:Z32SYfEyO]
飲み組、計13人になったので締め切ります!

189 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 20:52:20 ID:OPmKldyCO]
グラン組っている?
いたら合流したいです

190 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 20:53:05 ID:NrJoETo80]
22時まで時間潰したいからだれかhubとか付き合ってくれませんか?
みどりの窓口前で傘持って立ってます。



191 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 20:59:12 ID:1B5pRuEP0]
>>190
さっき電気街口のみどまど前を通りかかったら傘持った人はいなかったけど、まさか昭和通り口?
一応、お節介までに。

192 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:00:46 ID:OPmKldyCO]
>>191
俺が通った時は黒シャツの傘持ってる人いたよ

193 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 21:01:12 ID:afdLNyyNO]
>>183
もうちょい早く書いてくれたら、会場でそのへんに転がってた読みさしのをタダで持ってってあげたんだけど…。カタロムももうなかった? 当日でよければ会場のあちこちに読みさしのが転がってるよ。

194 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:03:47 ID:NrJoETo80]
電気街口いたのですが...
とりあえず15分まで待ってみてだめそうでしたら、一人でいってきます!

195 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:07:03 ID:OPmKldyCO]
グランでかた抜きしませんか?

smbc@55mail.jp

196 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:12:56 ID:dsruUKY+O]
(((゚Д゚ ≡;゚Д゚)))な、なんとゆうwwwww

(´;゚;ё;゚;`)サワー>>>>>>>>>>日本酒wwwなにここwwwww

197 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:16:21 ID:OPmKldyCO]
>>195
とりさげ

198 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:18:24 ID:NrJoETo80]
みどりの窓口前、一人で移動しますー

199 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:35:32 ID:dsruUKY+O]
(´ω`)とりま3人みどまど前移動

200 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 21:42:01 ID:dsruUKY+O]
(´ω`)みどまどまえ3人なう



201 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:02:25 ID:NeswBWptO]
二人でグダグダ中なんかない?

202 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:30:39 ID:NeswBWptO]
今から参加できるのあります?

203 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:33:20 ID:MaXWeec/O]
>>202
今暇してるんでよかったら合流しませんか?

204 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:38:02 ID:NeswBWptO]
>>203どこですか?

205 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:40:41 ID:MaXWeec/O]
電気街みどまど正面にいるよ

206 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:44:50 ID:NeswBWptO]
今からそちらに移動します。

207 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:47:14 ID:MaXWeec/O]
目印≫タオル頭に巻いてます

208 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 22:47:16 ID:xyeo85+3O]
>>205
自分も合流して良いですか?

209 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 22:53:48 ID:MaXWeec/O]
>>208

みどまど正面にいますのでよろしければお越しください

210 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/13(金) 23:05:12 ID:+CL9HY1Y0]
このスレまだあったんだ?w



211 名前:名無しさん [2010/08/13(金) 23:11:11 ID:Z32SYfEyO]
飲み組み9人HUBへ移動

hop.step..@xxne.jp

212 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 00:23:02 ID:MQkbyDE4P]
HUB離脱
いやーモヒカンの人ナイスガイだったなぁー!

213 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 01:00:06 ID:WBQBd+/qO]
HUB組み現在11人に増殖中

ノリでそのままコミケに突入予定www

214 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 01:12:04 ID:SJkZKsGJO]
キモい

215 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 01:13:23 ID:PA/0y0Ii0]
>>213
やめとけ
二日酔いで参加とか死ぬぞ
あと酒臭くて迷惑

216 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 01:26:47 ID:MQkbyDE4P]
使えない糞幹事さん・・結局アナタが持ってたんですね・・・
流石幹事さん(笑)
そのまま預かっとけやカスがああああああああ

217 名前:留辺蘂 ◆kitami/Ef2 [2010/08/14(土) 01:45:35 ID:7OdWTGxVP]
>>175-176
そゆことははよ言え

>>213
早朝ならご一緒したいです

>>212
それはない

218 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 01:58:56 ID:SQlClHkTP]
>>216
一時過ぎに店員さんが届けてくれた…
マジですんまそん

219 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 02:09:43 ID:WBQBd+/qO]
>>215
酒臭いより汗臭い方が強いし余裕っしょw

220 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 04:31:14 ID:tNtCDxLZ0]
二日目という事は腐女子狙いですねわかります



221 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 04:53:23 ID:vAQnOyCFO]
…暇だ

222 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 06:51:54 ID:PA/0y0Ii0]
>>219
その汗臭い中で、二日酔いで吐いたり倒れたりするのが迷惑だって事だよ
こういう奴とか風呂入ってこない奴とか自分勝手なのがいるから臭さが酷いんだよ

223 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 09:19:44 ID:iIXAWXzmO]
昼くらいにいきます
適当に店ぶらぶら

224 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 11:06:19 ID:5dyQEFMNP]
飲もうぜー

225 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 12:14:29 ID:yz8oo3w1O]
1時過ぎに付く予定

226 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 14:35:42 ID:JhMe+6UUP]
集まってる?

227 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 15:32:01 ID:RTVJxvpVP]
20時くらいから居酒屋飲みしませんか
コミケの影響で店の予約とれるか微妙ですけど
そんなgdgd加減で良ければメールください

logout82@gmail.com

17時位に集まり具合を見て店の予約をとろうと思います

228 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 16:06:18 ID:1T/sxj0DO]
ブラブラしてます

229 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 16:38:33 ID:ThxGMzzNO]
コミケいいなあ
みんなコミケだけど今日も秋葉でバイトだよ('A`)

230 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 16:58:45 ID:bU7lF2qpO]
うわあああああああ
電車の中がリア充だらけだああああ

明日コミケ行きたいけど帰省します。



231 名前:227 [2010/08/14(土) 17:27:30 ID:RTVJxvpVP]
いまのところ1人からしか連絡頂いてないです><
もうちょっと待ってみようと思いますが予約は不要かな?

232 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 17:49:05 ID:dBzi7p8g0]
コミケ会場行ったけど仕事だったよ!
>>229はバイト終わったあとゴハンでも食べればいいじゃない。


233 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 17:53:47 ID:ThxGMzzNO]
>>231
人数未定状態なら予約しないのが吉
店側は予約席を人数分でつくるから後から増えると席が大変だぜw

>>232
バイト0時までなんだぜwwww
バイトあがり後誰かいるなら飲むお(^ω^)

234 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 18:00:16 ID:Q19QAQ/KO]
>>233
のみたいなー
しかし、あしたサークル参加なので朝までは無理ですがー、、、

235 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 18:00:36 ID:sdpUrIZ9O]
7時半くらいまで暇でモコでコーヒー飲んでるんだけども、誰か一緒にグダれる人居ません?

短時間で申し訳ないけど

236 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 18:07:28 ID:y41ee2CBi]
コミケは明日が本番だからなあ。今日はねとかないと。コミケのときの飲み会は楽しいんだけどね

237 名前:235 mailto:sage [2010/08/14(土) 18:16:03 ID:sdpUrIZ9O]
一応アドレス出しときますね
algeあっとxxne

238 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 18:27:36 ID:OPmUrDVgO]
【日時】
本日19時30分頃〜
【内容】
グダグダご飯食べたりお茶した後にカラオケ
歌うジャンルは個人の自由で縛りなし
【連絡方法】
takamasajaあっとxxne.jp
【備考】
アルコールは無しで考えています。
他の募集者様すみませぬです。

239 名前:227 [2010/08/14(土) 18:39:01 ID:RTVJxvpVP]
夜飲みですが、店はやまとにしました

とりあえず6人で予約とってますのでマダマダ参加できます。

参加されたい方はメールください

240 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 18:49:51 ID:tsDDxr+30]
>>239
kから始まるgmailでメールしました。



241 名前:227 [2010/08/14(土) 19:07:40 ID:RTVJxvpVP]
急に参加メール殺到して今8人ですw
店に席拡張してもらったので、あと2人くらいならokそうです

242 名前:227 [2010/08/14(土) 19:38:59 ID:RTVJxvpVP]
メールは全返信しましたが一応スレにも

集合場所は電気街口みどまど前、
幹事の目印は黒の長袖と白のスニーカーです

送れる場合は連絡ください


243 名前:227 [2010/08/14(土) 19:42:01 ID:RTVJxvpVP]
10人になったので募集閉めます

244 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 19:59:20 ID:WKpxI+eEO]
モコの人おつー
くだらない会話だけど楽しかったわw

245 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 20:02:01 ID:TL19vNh3O]
これから酒無しでファミレスとか!

246 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 20:15:56 ID:5bwKT0ddO]
終電後から始発くらいまで秋葉で遊ぶかたいない?

247 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 20:38:46 ID:CIPdvH3AO]
Hubで飲みませんか?
他のところでもいいけど。

248 名前:247 [2010/08/14(土) 20:47:27 ID:CIPdvH3AO]
とりあえず、久しぶりの秋葉に到着
ぶらぶら向かうとします

249 名前:247 [2010/08/14(土) 20:52:07 ID:CIPdvH3AO]
アド貼り忘れた
mitsui22あっとばつばつne.jp


250 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 20:53:44 ID:szbCeQ1eO]
大阪から遠征してきたのだがどなたか面白い所を案内してくれる方か、
手すきだから構ってやるよって方はおられないだろうか?



251 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 21:00:52 ID:wW5jJ7NDP]
>>250大阪民国のひとってDQNだから関わるなよ・・・カイジと同じレベルのキモさ

252 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 21:58:03 ID:CIPdvH3AO]
Hub終了
入れ違いで連絡くださった方、すみませんでした。

253 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 22:00:26 ID:ItprnMsyO]
今から車でいこうかな・・・
平塚からだから時間かかるけど


254 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 22:02:09 ID:WbokEhD0O]
今秋葉原へ向かっている途中なんだが、無性にチャーハンが食べたくなった。

というわけでチャーハン食いに行きませんか?

winspecter@xxne.jp

255 名前:254 mailto:sage [2010/08/14(土) 22:13:29 ID:WbokEhD0O]
秋葉原到着
ひとまず、みどまどで誰か来ないか待ってみる

256 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 22:49:19 ID:WbokEhD0O]
みどまどで待機中
23時になったら一旦取り下げます

257 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 22:52:30 ID:+o3XAHxEO]
まだ顔文字いるのか…うざいから消えろよ

258 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 23:01:27 ID:VdQIPOJa0]
一次会終了、ハブへ行きます

259 名前:238 mailto:sage [2010/08/14(土) 23:07:33 ID:OPmUrDVgO]
参加してくだすった皆様ありがとうございました。
楽しかったです。

260 名前:名無しさん [2010/08/14(土) 23:22:21 ID:VdQIPOJa0]
ハブは以下のアドレスへお願いします
logout82@gmail.com



261 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 23:26:46 ID:JhMe+6UUP]
ハブにいくと、途端につまらなくなるのは何でなんだぜ

262 名前:254 mailto:sage [2010/08/14(土) 23:27:14 ID:WbokEhD0O]
一人の方て合流しまして、ただいま日高屋でチャーハン待ちです。

263 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 23:31:23 ID:Q19QAQ/KO]
ハブきた。のみながらめーるまち。

264 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 23:34:10 ID:5dyQEFMNP]
>>263
メールアドレス出してよー
今ハブ5人いるよー

265 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 23:50:29 ID:JhMe+6UUP]
>264
感じ悪そうなんで嫌です

266 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/14(土) 23:53:12 ID:Q19QAQ/KO]
ごうりうー
ろくにん

267 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 00:19:57 ID:ymubU4/IO]
日高屋解散、お疲れ様でした
HUBに合流しました

268 名前:名無しさん [2010/08/15(日) 00:21:08 ID:EUs4ZXSRP]
ハブ20人

269 名前:名無しさん [2010/08/15(日) 00:44:20 ID:FOIDbYiuO]
ハブ女三人なう

270 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 00:49:38 ID:SKK7W4pS0]
>>269
それはイイ事ですねw



271 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 00:49:38 ID:Elu0Jb9jO]
ハブにいますので合流しましょう!!!!!

272 名前:名無しさん [2010/08/15(日) 00:50:36 ID:ebQlhyeXP]
HUB64人

273 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 00:54:19 ID:ymubU4/IO]
HUB完売しました

274 名前:名無しさん [2010/08/15(日) 01:02:05 ID:bXqcGA8RO]
今からカラオケなんて人がいたら…

つyuzusoft@xxne.jp

275 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 01:07:25 ID:aKo65QEUP]
HUBってどこにあるの?

276 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 01:08:43 ID:4csvYIux0]
富士ビル

277 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 01:33:48 ID:SKK7W4pS0]
ハブ組はグランに移動します

278 名前:名無しさん [2010/08/15(日) 01:46:54 ID:WwITu1LEO]
始発までコースだよ
迷子になったらおいで

279 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 04:56:57 ID:ymubU4/IO]
グラン解散、皆さん乙でした。
有明に行かれる方、お気を付けて。

280 名前:名無しさん mailto:sage [2010/08/15(日) 06:00:15 ID:EUs4ZXSRP]
ハブ21人



281 名前:名無しさん [2010/08/15(日) 09:25:07 ID:9ANkS3RaO]
11時ぐらいまで暇。
喫茶店とか行きたい店とかでグダグダ予定。
ninininin-p@xxne.jp

282 名前:ミッド [2010/08/15(日) 09:59:48 ID:uOkgJJYoO]
お昼ころ秋葉でお昼ご飯募集

283 名前:名無しさん [2010/08/15(日) 10:05:43 ID:uOkgJJYoO]
12時ころから軽くお昼ご飯募集
ooaa123@xxne.jp






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<40KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef