[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 15:11 / Filesize : 69 KB / Number-of Response : 570
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【橋本高尾山口〜】京王線沿線でオフ31【〜初台】



1 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/01(木) 00:45:54 ID:e03/c/w/O● BE:422820735-2BP(1234)]
京王線沿線で突発的にオフしたいならどんどん書き込もう!
運がよければオフ開催♪ ローカル推奨!!

前スレ
【橋本高尾山口〜】京王線沿線でオフ30【〜初台】
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1227506422/

2 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 00:47:28 ID:kLZ7I3Qz0 BE:993861465-2BP(30)]
次スレ(>_<)
【橋本高尾山口〜】京王線沿線でオフ31【〜初台】
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1230738354/l50

3 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/01(木) 01:23:29 ID:eGlwnxV2O]
>>1乙です。
今年は京王全駅でオフしたいな(>_<)

4 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/01(木) 03:07:34 ID:x75juQX/0]
柴崎の駅何も無いぞ

5 名前: 【末吉】 【462円】 mailto:sage [2009/01/01(木) 03:25:14 ID:EL/Lk8Gx0]
運試しー

6 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 15:44:58 ID:vKF2GP8j0]
オフでの整形女の見分け方

*プチ整形の落とし穴、簡単に注入すると後悔する事に・・・
imepita.jp/20081218/465000

*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・
shirabeau.exblog.jp/8833513/

目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。
二重マブタの整形のキズ口の写真   imepita.jp/20081218/465660

目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形
imepita.jp/20081218/466340
「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。

オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。
(食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・

7 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 15:55:18 ID:LbJgPgsY0]
オフでの整形女の見分け方

*プチ整形の落とし穴、簡単に注入すると後悔する事に・・・
imepita.jp/20081218/465000

*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・
shirabeau.exblog.jp/8833513/

目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。
二重マブタの整形のキズ口の写真   imepita.jp/20081218/465660

目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形
imepita.jp/20081218/466340
「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。

オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。
(食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・

8 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 21:04:14 ID:bKdVZG46O]
調布ジョナサンでぐだぐだ募集!!(>_<)

9 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 21:18:08 ID:bKdVZG46O]
募集中!!(>_<)

10 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 21:20:10 ID:OKx+orqw0]
>>9
22時喫煙で良かったら



11 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 21:23:00 ID:bKdVZG46O]
>>10
こちらも喫煙者なので大丈夫です!!(>_<)
では、22時に南口でよろしいですか?

12 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 21:34:36 ID:OKx+orqw0]
オッケーです。
チャリなのでちょっと遅れたらすみません。

13 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 21:36:54 ID:kLZ7I3Qz0 BE:2385267089-2BP(30)]
>>12
了解です!!(>_<)
僕はオレンジの自転車で行きます。

14 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 21:45:09 ID:U/EkfG9+O]
>>13
間に合いそうにないので電車で行きます。
赤手袋です\(^O^)/


15 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 22:06:30 ID:bKdVZG46O]
調布合流してジョナサン喫煙席の一番目の席に入りました(>_<)

16 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 22:11:27 ID:bKdVZG46O]
調布合流大歓迎!!(>_<)

17 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/01(木) 22:49:36 ID:bKdVZG46O]
調布まだまだ募集中です!!(>_<)

18 名前:あらさわさんばかーにばる!omikuji!dama mailto:sage [2009/01/02(金) 00:41:01 ID:GtHOnNMH0]
カラオケ待ち

19 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/02(金) 00:41:31 ID:GtHOnNMH0]
おみくじ&お年玉終わってて恥ずかしい限り

20 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/02(金) 00:47:03 ID:GbcsjkpsO]
>>18
行きますか??(>_<)



21 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/02(金) 01:53:06 ID:GbcsjkpsO]
カラオケに移動しました(>_<)

22 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/02(金) 05:10:48 ID:GbcsjkpsO]
調布カラオケ解散(>_<)
お疲れ様でした!!

23 名前: mailto:sage [2009/01/02(金) 05:42:09 ID:dBpWZDiSO]
仙川商店街からあふれんばかりのパトカーワロタ

24 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/02(金) 05:45:36 ID:GbcsjkpsO]
何があったんだろ(>_<)

25 名前: mailto:sage [2009/01/02(金) 05:46:01 ID:dBpWZDiSO]
カラオケお疲れさまでした〜
ドコモ茸さん捕まっても頑張って下さい

26 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 05:48:37 ID:8Iw8CuqtO]
最後の辺りの会話が聞きとれずやや流し聞きでした\(^O^)/サーセン

コテさんのお邪魔をしつつ自分はちゃっかり楽しみました。ありがとうございます^^

>>23
何事かしら。着いた頃には静かでした(゚Д゚)


27 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 05:52:26 ID:8Iw8CuqtO]
>>25
運がいいので鉢合わせになりませんでした。
よろしかったらおすそわけしますよ^^発育に期待。

28 名前: mailto:sage [2009/01/02(金) 05:52:34 ID:dBpWZDiSO]
>>26
甲州と駅の間だから見てないんじゃないかしら。ガサ入れワクテカ。

29 名前: mailto:sage [2009/01/02(金) 05:57:47 ID:dBpWZDiSO]
嗚呼足寒い松屋に生きたいもしくは夢見たい

30 名前: mailto:sage [2009/01/02(金) 06:00:40 ID:dBpWZDiSO]
千歳烏山松屋in



31 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 13:52:18 ID:8Iw8CuqtO]
仙川、夢庵行きたい。
長居はしないつもりです。


32 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 14:25:50 ID:BPjZULC3O]
聖蹟桜ヶ丘、府中辺りで
ただもう飯食べちゃいました。

33 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 15:17:25 ID:OyORpulBO]
スシロー食べたい 
千歳烏山?あたり

34 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 15:20:36 ID:8Iw8CuqtO]
>>33
烏山行きたいですが
ご飯食べちゃいました
残念

35 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 15:38:02 ID:eWmSxJ5QO]
調布
カラオケかお茶
genecide@newad.jp

36 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/02(金) 16:26:10 ID:GtHOnNMH0]
そうそうスシロー出来てて今度超行きたい

37 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 17:01:17 ID:D1xt33RfO]
スシローそんなに美味しいんですか?

38 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/02(金) 17:04:53 ID:GtHOnNMH0]
いやーそれはないかと

39 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/02(金) 17:18:11 ID:7+rklNHx0]
あの値段だしね。。。。お腹いっぱい食べるにはいいんじゃないかと。

40 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/02(金) 17:55:28 ID:D1xt33RfO]
なるほど
味ではなく値段なんで人気なんですね
ありがとうございます



41 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/02(金) 18:17:34 ID:BKOGolr/O]
19時以降夕飯でも

42 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/02(金) 18:31:40 ID:GtHOnNMH0]
個人差あるけど大まかな評価はこんな感じかしら。でもあくまで回転寿司よ。
スシロー≧かっぱ>くら

43 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/02(金) 18:55:58 ID:BKOGolr/O]
>>41
募集中(>_<)
場所はできるだけ、合わせます。

44 名前:なな ◆7GETvtcQBA [2009/01/02(金) 19:08:04 ID:mBZJitNgO]
応援ageヾ(*ΦωΦ)ノ

45 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 19:09:46 ID:UvRqYDG6O]
酒飲みはありますか?

46 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 19:21:25 ID:wPVYMAl90]
>>43
高尾山なら


>>45
あります

47 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/02(金) 19:41:08 ID:BKOGolr/O]
高尾山…!
すみません、ちょっと遠いです(>_<)
アバウトな募集でしたので稲田堤から30分圏内とさせてください。
申し訳ありません

20時くらいまで反応待ちます。

48 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 19:45:42 ID:UvRqYDG6O]
調布で飲みませんか?

49 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/02(金) 19:47:44 ID:BKOGolr/O]
>>48
調布なら是非(>_<)

50 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/02(金) 19:58:13 ID:BKOGolr/O]
マルチ…(>_<)
夕飯取り下げます



51 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 20:12:13 ID:ROdYDtwQO]
府中〜聖蹟桜ヶ丘で新年飲みいませぬか?


52 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 21:24:31 ID:xjCYVAdCO]
からすやまからぉけ

53 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 23:14:05 ID:SMZM5G1G0]
>>52
調布ならいきたかった・・・

ということで、調布でカラオケか茶でも

54 名前:あの人 [2009/01/02(金) 23:14:33 ID:umZq+i5MO]
烏山でご飯か軽飲み

55 名前:あの人 [2009/01/02(金) 23:38:54 ID:umZq+i5MO]
取り下げちゃう

56 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/03(土) 01:22:43 ID:Mwd8rUuV0 BE:2385267089-2BP(30)]
>>53
まだ募集してるなら、調布でお茶希望です(>_<)


いなかったら、調布でお茶募集!!

57 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/03(土) 02:11:34 ID:Mwd8rUuV0 BE:397545326-2BP(30)]
募集中!!(>_<)

58 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 02:50:16 ID:mMLCQ97M0]
BVLGARI ◆NIGHTjLW7oさん
ほぼ毎日OFF会開いて、お金大丈夫?

59 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o mailto:sage [2009/01/03(土) 02:51:25 ID:Mwd8rUuV0 BE:795089164-2BP(30)]
>>58
基本ファミレスgdgdが多いので大丈夫です(>_<)

60 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 03:11:13 ID:+WuCuTZ/O]
仙川お茶。



61 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o mailto:sage [2009/01/03(土) 03:13:57 ID:PJkCrKMrO]
>>56は取り下げ(>_<)

62 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/03(土) 03:27:37 ID:M9aksJmcO]
そこを八幡山のファミレスで

63 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 03:30:59 ID:mMLCQ97M0]
BVLGARI ◆NIGHTjLW7oさんの
行動可能な範囲ってどのくらい?

つつじヶ丘くらいならOK?


64 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/03(土) 03:33:09 ID:PJkCrKMrO]
>>63
つつじヶ丘くらいだったら余裕です(>_<)

65 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/03(土) 03:34:29 ID:2loY/38g0]
昨日より寒いから環八ドンキ寄ってつつじ辛い(>_<)

66 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/03(土) 03:45:04 ID:PJkCrKMrO]
てか、これ今の話じゃなさそう(>_<)

67 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 07:59:46 ID:/ubUB1BM0]
お昼にゴリララーメン

68 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/03(土) 16:27:25 ID:DfrtvZGy0]
ゴリラって甲州沿いのとこか

69 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 16:51:08 ID:NFwIebS70]
調布。茶でも

70 名前:ゲーム [2009/01/03(土) 17:15:35 ID:Kz/vElTmO]
誰かプロ野球スピリッツ5の相手して
弱い方募集

柴崎駅ね



71 名前:あの人 [2009/01/03(土) 18:23:34 ID:BxmLXsBRO]
今晩烏山のスシローで

72 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 18:29:51 ID:Iu3/TOSWO]
スシローって何屋?

73 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 18:34:43 ID:3kXtrKG+O]
調布
サイゼとか

74 名前:あの人 [2009/01/03(土) 18:58:21 ID:BxmLXsBRO]
>>72
回る寿司屋です

75 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/03(土) 21:38:25 ID:mMLCQ97M0]
国領の近く
コクティー2Fにいます

76 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 22:18:03 ID:KTz5iaqNO]
焼き肉食いたい‥

77 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/03(土) 22:27:23 ID:2loY/38g0]
ぶるじょあじー

78 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/03(土) 22:32:36 ID:IykjH0XKO]
調布―明大前で飲みなど。

79 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/03(土) 23:16:16 ID:IykjH0XKO]
電車が少なくなってきたので
明大前に絞って引き続き募集!
飲みませんか〜


80 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/03(土) 23:32:56 ID:IykjH0XKO]
明大前取り下げます



81 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/04(日) 02:01:33 ID:YqBI5+FEO]
調布お茶募集!!(>_<)

82 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/04(日) 02:31:04 ID:FAXigRcb0 BE:1325148285-2BP(30)]
募集中!!(>_<)

83 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 02:32:35 ID:CRSXGoGAO]
仙川でなにかしよう

84 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/04(日) 02:34:23 ID:FAXigRcb0 BE:596317436-2BP(30)]
仙川か〜(>_<)

85 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 02:35:39 ID:E2avZ/Sh0]
つつじヶ丘のマック(スーパーオオゼキ2F)においで
ここは24H営業だから
今も開いている

86 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o mailto:sage [2009/01/04(日) 02:43:42 ID:FAXigRcb0 BE:1325148285-2BP(30)]
調布とりさげ(>_<)

87 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 02:58:18 ID:O1XNQmK0O]
仙川にデニーズあったっけ
ロイホかな

88 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/04(日) 03:08:43 ID:FAXigRcb0 BE:2087108497-2BP(30)]
暇なので、仙川でもつつじヶ丘でも行きます(>_<)

89 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 04:32:47 ID:CRSXGoGAO]
仙川ならいますぐ行けます

90 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/04(日) 04:46:37 ID:FAXigRcb0 BE:1159504875-2BP(30)]
>>89
仙川何しますか??(>_<)



91 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/04(日) 04:48:40 ID:k+BGQupd0]
そこはドリンクバーオフ

92 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/04(日) 05:02:05 ID:FAXigRcb0 BE:596316492-2BP(30)]
反応ない(>_<)

93 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/04(日) 05:28:06 ID:FAXigRcb0 BE:2087108879-2BP(30)]
眠れない(>_<)

94 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/04(日) 15:08:59 ID:2KE0E1qf0]
高幡不動何かやるのかな?

95 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 16:39:54 ID:XgyyDnyyO]
仙川かつつじヶ丘で雑談。

96 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 16:40:45 ID:PjrDmGRrO]
調布ビリヤード

97 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 16:46:15 ID:r5cYHmlG0]
>>94は出会い厨でキモオタだから気をつけろーーーーーーーーーーーーーー

98 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 16:48:30 ID:WTjIXrusO]
調布 ゲーセンかお茶

99 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/04(日) 16:54:44 ID:2KE0E1qf0]
>>97
な、なんだってー!
否定はしませんけどw

100 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 17:34:29 ID:UMttF9pjO]
ということは、女性としかオフしないのですか?



101 名前:けぃIp ◆qISIXTEEN. mailto:sage [2009/01/04(日) 17:38:39 ID:t9p/hlsTO]
>>100
同性ですがオフして別に楽しかったですよ

102 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 17:51:42 ID:uND5Zv5tO]
あ けぃさんだ

103 名前:けぃIp ◆qISIXTEEN. mailto:sage [2009/01/04(日) 17:58:07 ID:t9p/hlsTO]
>>102はいっ   えーとどちら様で?

104 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/04(日) 18:01:42 ID:uND5Zv5tO]
ただのファンです。
そしてただの名無しですよ~ヽ('ー`)ノ~

105 名前:けぃIp ◆qISIXTEEN. mailto:sage [2009/01/04(日) 18:13:08 ID:t9p/hlsTO]
>>104
あら ありがとうございますm(_ _)m

名無しさんじゃ誰かわかりませんねっ

今は町田オフでてるので、まぁそのうち見かけたらかまったあげて下さい。ノシ

106 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 18:21:47 ID:daKfSUVYO]
聖蹟でお茶
現在京王線準特下り車内@調布付近
聖蹟は10分後くらい

107 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/04(日) 18:35:41 ID:daKfSUVYO]
すみませんさすがに短すぎでした
取り下げます@分倍河原
スレ汚し失礼しました

108 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 19:05:51 ID:kEs4DmYVO]
調布安飲み

109 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/04(日) 19:21:26 ID:2KE0E1qf0]
>>100
それじゃほとんどオフできなさそうw

>>101
橋本でお会いしたけぃさんですよね?
フォローありがとうございます。
また飲みましょう(>_<)

110 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 19:31:26 ID:UMttF9pjO]
不本意だが男ともオフする。みたいなかんじなんですね。今度飲みオフしてみたいです。こちら酒癖悪いようですが大丈夫です。



111 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/04(日) 19:38:34 ID:2KE0E1qf0]
>>110
機会があれば、是非(>_<)
24日に定例やるのでそちらにいらっしゃっていただいてもいいかもしれません。

調布とか府中で飲むか
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1220288290/l50

そろそろこの話題に関するレスはこの辺にしておきます。
雑談でスレ消費失礼しました。

112 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 19:42:04 ID:wA25HtBOO]
南平!なんているわけないかぁ・・

113 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 22:13:06 ID:dHy5K1PhP]
橋本ジョナサン3人。途中合流歓迎

114 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 22:30:30 ID:NN4haNTVO]
南平いるよw

115 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/04(日) 22:33:58 ID:E2avZ/Sh0]
諸君達
明日から仕事始めだから程々にな

116 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 23:09:58 ID:wA25HtBOO]
>>114ホントですか?!って今からはさすがに無理ですねww

117 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 20:55:00 ID:mNU2d5+PO]
調布辺りでお茶でも

118 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:01:51 ID:Wsb8XgnsO]
調布ノシ

119 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:04:20 ID:upU6qqzKO]
調布の駅の前の丸の形の椅子の上に座ってます誰かきて

120 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:10:50 ID:Wsb8XgnsO]
丸の形の椅子ってどこだっけ



121 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:14:54 ID:mNU2d5+PO]
こんなに早く反応が…
今急行で烏山をでたところです。

着き次第合流します!

122 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:29:32 ID:mNU2d5+PO]
調布着きました。
どなたかいらっしゃいますか?

123 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:30:57 ID:Wsb8XgnsO]
駅の近くいます
どちらにでました?

124 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:33:19 ID:mNU2d5+PO]
南口の広場にいます!

125 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:36:15 ID:Wsb8XgnsO]
喫煙の近くでパーカーきてへんかじっちゃんに絡まれてるwwwww

126 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:42:01 ID:Wsb8XgnsO]
へんなじっちゃんどっかいった

127 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/05(月) 22:34:25 ID:SwDLdUiLi]
調布まだ参加可能でしょうか?


128 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/05(月) 23:27:00 ID:84T74L2NO]
帰れ

129 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o mailto:sage [2009/01/06(火) 01:07:03 ID:o5dJuMvc0 BE:1060118584-2BP(40)]
調布お茶募集(>_<)

130 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/06(火) 01:20:49 ID:WrXELRqzO]
募集中!!(>_<)



131 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/06(火) 01:51:18 ID:WrXELRqzO]
まだまだ募集中!!(>_<)

132 名前:五十嵐 ◆UUSyRuPNMk [2009/01/06(火) 02:12:04 ID:lEJdk/GxO]
もっとはやく気づきゃよかった

133 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/06(火) 02:20:46 ID:8j21EnbA0]
稲田堤さくっと 120!

134 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/06(火) 02:23:50 ID:WrXELRqzO]
調布いなさそうなので、取り下げ(>_<)

135 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 02:25:45 ID:0uCGa4D4O]
今日こそは仙川

136 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/06(火) 02:26:35 ID:8j21EnbA0]
みんな深夜に元気ですねw

137 名前:五十嵐 ◆UUSyRuPNMk [2009/01/06(火) 02:29:47 ID:lEJdk/GxO]
>>135
つつじヶ丘まで足のばさない?
マクドナルドで暴飲暴食

138 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/06(火) 03:03:27 ID:8j21EnbA0]
睡魔に負け、取り下げ

139 名前:五十嵐 ◆UUSyRuPNMk mailto:sage [2009/01/06(火) 03:06:56 ID:lEJdk/GxO]
>>137も取り下げ

140 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/06(火) 03:23:30 ID:WrXELRqzO]
みんなバラバラね(>_<)



141 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 21:50:54 ID:IkZERq2UO]
調布でご飯。こいちじかん。

142 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 21:52:23 ID:2AgnQDtfO]
>>141
はい!
何食べます?

143 名前:141 [2009/01/06(火) 22:17:23 ID:IkZERq2UO]
サイゼリヤでトマト食べたいです。

144 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:23:11 ID:2AgnQDtfO]
サイゼリア最近行ってなかったからいいですね
南口集合でいいですか?

145 名前:141 [2009/01/06(火) 22:23:46 ID:IkZERq2UO]
今芦花公園です。調布につくまで募集します。

146 名前:141 [2009/01/06(火) 22:28:06 ID:IkZERq2UO]
>>144
はい。大丈夫です。
会ったことある人かな?
わかるかなぁ。

147 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:30:58 ID:2AgnQDtfO]
たぶん会ったことないような気が…
まあなんとかなるでしょ

148 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:44:13 ID:IkZERq2UO]
着きました。ギターきいてまってます。

149 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:46:21 ID:2AgnQDtfO]
どのへんですか?

150 名前:141 [2009/01/06(火) 22:46:47 ID:IkZERq2UO]
ちなみに何時頃いらっしゃいますか?
黒い服きてまってます。



151 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:52:04 ID:VYa2VlC3O]
おうえん

152 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:55:05 ID:2AgnQDtfO]
合流サイゼリア

153 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 23:48:10 ID:2AgnQDtfO]
解散
お疲れさまでした〜

154 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 00:56:49 ID:GGepSvjGO]
こんな時間人はいませんかな〜

155 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/07(水) 01:07:24 ID:BlRlwVe40]
>>154
北野でしたらいますよ〜

156 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 01:10:14 ID:GGepSvjGO]
遠いな〜
こちら調布たこ公園〜
線香花火してます

157 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 01:13:24 ID:GGepSvjGO]
年末年始の慌ただしさを思い出そうと持ってきましたが、かえってわびしくなりました。

158 名前:141 [2009/01/07(水) 01:17:47 ID:K+zj/1GDO]
サイゼ、ありがとうございました。また会えることを楽しみにしてます。

159 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/07(水) 01:25:38 ID:BlRlwVe40]
調布ですかあ、たしかにちょっと遠いですね。
外は寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。



160 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 01:29:34 ID:GGepSvjGO]
風が強くて向かないので今夜は諦めますわ



161 名前:(*o・_・o)<ふぃあ! ◆Mr.Fear/ec mailto:Ågёλα [2009/01/07(水) 14:58:24 ID:an7ZYJ1b0]
 ふぃあが群れをなして        ''';;';';;'';;;,.,
         やってきた・・・     ''';;';'';';''';;'';;;,.,
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
             rっ        vymyvwymyvymyvy、
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
             | ハ,,ハ   .ハ,,ハ (・・)ハ,,ハ (・・) /ハ(o・・) ハ,,ハ  
             (o・_・o) (o・_・o),,ハ(o・_・o)/,,ハ (o・_・)  (o・_・)-っ
        ハ,,ハ   |   _二二二つ・_・o)(\ (*o・_・)二⊃   ハ,,ハ
  ((⊂二(*o・_・o)二ノ   /(o・_・o)  ⊂二\\_/ハ,,ハ二二( *o・_・o)二⊃))
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ    ハ,,ハ つ  \(*o・_・o)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二(o・_・o)二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ


162 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 15:08:08 ID:W+MQyxjCO]
調布でお茶か軽食
まだ昼飯食ってないんで誰か付き合ってくれ

Meat_Loveあっとxxne.jp

163 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 16:06:57 ID:W+MQyxjCO]
>>162を取り下げます…

164 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 16:49:04 ID:xfpkG3ToO]
調布で晩御飯
誰かいますか?
非喫煙者でお願いしますm(_ _)m

165 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 16:58:21 ID:9WrpirYnO]
>>164
19時半以降なら!

166 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 17:01:21 ID:xfpkG3ToO]
まじかw
なにか食いたいもんある?
とりあえずひたすら人数を増やしてみよう
まだまだ募集

167 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 17:41:17 ID:9WrpirYnO]
ファーストフード以外なら何でもいいです

168 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/07(水) 19:32:57 ID:VYT3CgTDi]
20時から参加してもいいですか?

169 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 19:40:12 ID:TuRSM3wRO]
集まりそうなら
府中で軽く飲みしない?

170 名前:カール提督 [2009/01/07(水) 19:43:13 ID:K5xGOIlL0]
調布で飲みかセックスしよ



171 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2009/01/07(水) 19:56:09 ID:+mT0VM/V0 BE:927603874-2BP(40)]
調布ご飯やるのかしら??(>_<)

172 名前:(*o・_・o)<ふぃあ! ◆Mr.Fear/ec mailto:Ågёλα [2009/01/07(水) 20:01:38 ID:an7ZYJ1b0]
てーるかんとく かーるていとく   アナグラムか!すげー

173 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 20:17:29 ID:9WrpirYnO]
反応ないので取り下げ


174 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 20:17:32 ID:0CVd6ozAO]
府中…

175 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/07(水) 20:29:30 ID:GlpnZrl0O]
ほんとに募集しようと思ってたのにww

176 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/07(水) 20:33:02 ID:GlpnZrl0O]
あ、飲みだけねw
セックスはべつにいいです

177 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/07(水) 20:35:58 ID:YMf+A0x7i]
今調布です。
飯でも飲みでもいいんですが、誰もいませんか?

178 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 20:36:48 ID:W+MQyxjCO]
府中はなんかやるの?

179 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 20:38:54 ID:qf3QtqpxO]
代田橋明大前下高井戸 誰かおりますか?

180 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 20:43:54 ID:K8805FY1O]
府中だったらいこうかな



181 名前:169 [2009/01/07(水) 20:51:10 ID:2YZP8Qd60]
寒そうなので府中取り下げ

182 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 21:15:02 ID:dw08UdUSO]
仙川スタバで雑談

183 名前:(*o・_・o)<ふぃあ! ◆Mr.Fear/ec mailto:Ågёλα [2009/01/07(水) 21:16:35 ID:an7ZYJ1b0]
仙川やりますか

184 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 21:32:48 ID:dw08UdUSO]
仙川到着 とても空腹なのでご飯食べます。

185 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/07(水) 21:51:56 ID:GlpnZrl0O]
調布22時半から飲み募集
半端な時間ですがよろしくお願いします(≧_≦)
twinte@xxne.jp

186 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 22:10:10 ID:dw08UdUSO]
仙川スタバでまったり中

187 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/07(水) 22:39:21 ID:GlpnZrl0O]
とりさげ(≧_≦)

188 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/08(木) 00:07:52 ID:3CMCP+yP0]
稲田堤でお茶でも。。。(´・ω・`)

189 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 01:10:12 ID:I4l4hGvy0]
初台〜代田橋だれかいませんか

190 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 01:16:13 ID:NCqfzvITO]
幡ヶ谷希望、笹塚も行ける
何しますかー?



191 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 01:18:45 ID:I4l4hGvy0]
幡ヶ谷OKです。
タバコ吸う人ですか?

192 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 01:23:49 ID:I4l4hGvy0]
ちなみに自分は喫煙者です。
6号通り商店街?(ブックオフとかがある通り)ならすぐ行けます。
お茶でも飯でも飲みでも。

193 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 01:28:02 ID:NCqfzvITO]
タバコ苦手です、ごめんなさい。。。

194 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 01:33:27 ID:I4l4hGvy0]
じゃ、吸いません。

めんどくさかったらいいですけど
明日午前休みなんでなんかしたいんですw

なんでもいいんですけど、気になってるバーがあるので
1人だったらそこ行こうと思うんですけど、どうですか?

195 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 06:49:47 ID:PY8MeVSc0]
午前中からバー・・・

196 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 16:22:26 ID:tJ2fGlti0]
焼肉食べたい気分

197 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 16:40:09 ID:IF0YKVWM0]
>>196
場所と時間次第では行きたい

198 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 16:44:32 ID:tJ2fGlti0]
>>197
どっか良いところある?

199 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 16:50:13 ID:IF0YKVWM0]
ごめん、あまり近所で焼肉食べないから知らないわ…
検索したら調布とか府中の近くはそれなりにあるみたいだけど
どの辺で食べるん?

200 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 17:24:32 ID:tJ2fGlti0]
焼肉食べ放題のお店がいいと思うのです



201 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 17:33:04 ID:IF0YKVWM0]
食べ放題かぁ
烏山にあるっぽいけど、どうなんだろ


202 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 17:33:36 ID:tJ2fGlti0]
風風亭とか良いと思ったけど
新宿まで出ないと無理そうなので諦めます

203 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 17:49:56 ID:f6d0iDdrO]
代田橋 ひまだよ

204 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 17:53:18 ID:77bBntmCO]
調布いる?

205 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 18:12:44 ID:vzGJRSr+O]
暇だから沿線どこでも行きます

206 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 18:14:58 ID:f6d0iDdrO]
明大前来られますか?

207 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 18:20:40 ID:vzGJRSr+O]
>>206
30分以上かかりますがいいですか?

208 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 18:43:54 ID:f6d0iDdrO]
大丈夫です
良かったら、アドレス教えて

209 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 18:50:28 ID:vzGJRSr+O]
>>208
dm10gtあ55mail.cc

210 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 19:00:13 ID:nAY2aPfMO]
風風亭は下北沢にもある
あと幡ヶ谷の牛角で食べ放題やってるらしい

地理的にはほとんど新宿だけど



211 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 19:01:09 ID:vzGJRSr+O]
55接続できない
simon.m@xxne.jp

212 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 19:04:51 ID:8AK32TfuO]
代田橋ノシ

213 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 19:07:36 ID:f6d0iDdrO]
なぜか戻ってきちゃいますよ

214 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 19:10:52 ID:2MJDYQKqO]
調布
お茶かカラオケ

215 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 19:11:39 ID:vzGJRSr+O]
>>213
>>211のアドにお願いします

216 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 19:13:16 ID:77bBntmCO]
>>214
お茶なら
polomeriaperiodあっとやふー

217 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/08(木) 19:14:15 ID:i+6QqsLji]
>>214
調布20時10分くらいになっちゃいますが、お茶していただけますか?

218 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 19:21:37 ID:2MJDYQKqO]
>>217
むしろその時間のほうがイイです。
geneside@newad.jp

219 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 19:41:53 ID:2MJDYQKqO]
>>216
何度か送りましたが
エラー出ます;

220 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 20:42:03 ID:bNOQAbdwO]
飲みたいかも



221 名前:217 mailto:sage [2009/01/08(木) 20:43:23 ID:Z3HIRbi9i]
>>218
めーる届いてますでしょうか?
今調布南口喫煙にいます。

222 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/08(木) 20:48:06 ID:PbAcBC4IO]
>>221
>>218さんにメールして、南口で待ち合わせたのですが
いらっしゃっらないようなので、合流しませんか?

223 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 20:48:16 ID:bNOQAbdwO]
府中いる?
ご飯とか

224 名前:221 mailto:sage [2009/01/08(木) 20:51:51 ID:+UnZFvzMi]
tbさん是非。
南口喫煙の赤いパーカーです


225 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/08(木) 20:58:15 ID:PbAcBC4IO]
調布合流2人!
ジョナサンに入りました!
合流歓迎(>_<)

226 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 21:10:01 ID:77bBntmCO]
喫煙席?

227 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/08(木) 21:17:45 ID:PbAcBC4IO]
>>226
はい。
もし苦手なようでしたら、禁煙席に移動可能です(>_<)

228 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 21:27:12 ID:77bBntmCO]
んーあと一人増えたらいくわw

229 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/08(木) 21:32:26 ID:PbAcBC4IO]
>>228
了解ですw

ジョナサンまだまだ募集中(>_<)
連絡先は
friends.sabakan@xxne.jp

230 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 21:33:39 ID:77bBntmCO]
増えたら教えてなw



231 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/08(木) 22:13:40 ID:PbAcBC4IO]
>>229
募集中(>_<)

232 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/08(木) 22:41:26 ID:PbAcBC4IO]
23時くらいからたから屋に移動して、ラーメン食べます(>_<)

233 名前:名無しさん [2009/01/08(木) 23:23:26 ID:0zBKaPuq0]
たから家いいなあ

234 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/08(木) 23:27:51 ID:PbAcBC4IO]
>>233
チャーシューメンでお腹一杯になりました(>_<)w
今度ご一緒しましょう!

235 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/08(木) 23:35:29 ID:PbAcBC4IO]
調布解散しました。
またよろしくお願いします(>_<)

236 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 00:40:43 ID:y1sEVQNU0]
>>235
お疲れさまでした〜。
こちらこそまたよろしくお願いします。

237 名前:ふぃあ [2009/01/09(金) 17:26:01 ID:yYJg6mzKO]
仙川りましょう

238 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/09(金) 17:30:42 ID:AZ5gKNKc0]
仙川りまっか

239 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 17:32:22 ID:vLPgdTPpO]
橋本
飲む食う歌う120のどれかで
当方喫煙

mimt-menthol@gkne.jp

240 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 18:09:21 ID:vLPgdTPpO]
いまさら気付いたメアド間違っておるではないかorz

mint-menthol@gkne.jp



241 名前: [2009/01/09(金) 18:29:05 ID:yYJg6mzKO]
エウレカに全力で貢いだから帰るで!

242 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 19:00:06 ID:vLPgdTPpO]
取り下げ!!orz

243 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 19:38:53 ID:6ZIpvj+nO]
府中いる?

244 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 20:16:15 ID:yR8yhLYEO]
府中何?

245 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 20:28:55 ID:6ZIpvj+nO]
>>244
120円とか

246 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 20:37:36 ID:yR8yhLYEO]
流石に寒くないか
残念だが止めとくよ

247 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 20:43:27 ID:0L0rXwsPO]
府中、軽飲みなら行きたかったな

248 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 20:49:34 ID:6ZIpvj+nO]
>>247
軽飲みで募集してみれば?

249 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 21:29:05 ID:Cbu5fknIO]
下高井戸あたりいる?
居酒屋みたいなとこ行きたい。

250 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 21:38:20 ID:e7mJ6qWsO]
京王八王子はあり?



251 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 22:08:11 ID:tnZTSTNRO]
調布でビリヤードとかカラオケとか

252 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 22:20:33 ID:+eLiRnHjO]
>>249
桜上水ならノシ
反応、遅かったかな。

253 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 22:25:13 ID:Cbu5fknIO]
桜上水行けますよ。
大丈夫です。

254 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 22:42:17 ID:Cbu5fknIO]
249ですが、とりあえず一旦取下げます。

255 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 23:48:48 ID:p94tj1HNO]
明大前飲みいかがですか
カラオケでも〜

256 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 00:02:57 ID:1SlrJbnb0]
明大前ノシ
年齢制限あり?w

257 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/10(土) 00:05:56 ID:9Z2MG65tO]
あら嬉しい
私が年寄りで喫煙です。
何分ぐらいお待たせできますか?


258 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 00:09:13 ID:1SlrJbnb0]
実は少し時間欲しいですー
pso_gs@yahoo.co.jpに連絡ください

259 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/10(土) 00:10:21 ID:9Z2MG65tO]
あ、ID変わったけど255です。
私が年寄りなので、もちろん年齢制限なぞありません

260 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 00:42:37 ID:4oJLcwGkO]
明大前行きたいな。



261 名前:255 mailto:sage [2009/01/10(土) 00:44:28 ID:9Z2MG65tO]
sで始まるドコモでメールしましたが、
もうしわけない、明大前までの終電が迫ってます。
どうすればいいですか。


262 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 00:48:36 ID:DMI+ZDQd0]
帰るのかよw

263 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 00:49:13 ID:C/8b442NO]
調布のバーで一人飲み中。
誰かいないかな。

264 名前:255 mailto:sage [2009/01/10(土) 00:56:09 ID:mMVUG60CO]
携帯電源切れたから
またID変わった。

明大前駅前にいます〜


265 名前:255 mailto:sage [2009/01/10(土) 00:59:01 ID:mMVUG60CO]
>>260さん
駅前にいますよ〜


266 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/10(土) 00:59:29 ID:DMI+ZDQd0]
こんな時間まで電車あったかな?
自分でよければ少し付き合いますよー

267 名前:255 mailto:sage [2009/01/10(土) 01:03:05 ID:mMVUG60CO]
>>266さんありがとうございます。

258さんもいらっしゃるそうです。

私はくろづくめ
おかっぱめがねで
改札にいます。


268 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:08:38 ID:3WObOPIkO]
わかりました、向かいます

269 名前:あの人 [2009/01/10(土) 01:16:10 ID:nnHOzGe2O]
あら
明大前やってたのね

270 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:16:34 ID:pRfrdH610]
飲みなの?



271 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:17:22 ID:C/8b442NO]
明大前は調布からだと終電早いな

272 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:20:17 ID:3WObOPIkO]
合流二人

273 名前:255 mailto:sage [2009/01/10(土) 01:20:51 ID:mMVUG60CO]
駅前の庄や
二人入りました。
合流歓迎。
電波悪いから
松下の席に
直接来てくださいな


274 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:24:59 ID:4oJLcwGkO]
行ってもいいかな?

275 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:25:51 ID:3WObOPIkO]
席空いてますのでどうぞー

276 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:45:07 ID:3WObOPIkO]
一人増えて三人!

277 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 01:45:14 ID:4oJLcwGkO]
わかりました。


まだやってるなら行きます。

278 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 02:10:12 ID:3WObOPIkO]
まだやってますのでどうぞ

279 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 03:03:22 ID:4oJLcwGkO]
庄屋ですね。
着きます。

280 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 03:10:59 ID:4oJLcwGkO]
庄屋。席は?



281 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 03:24:05 ID:3WObOPIkO]
すみません、どかにいますか?向かえ行きます

282 名前:255 mailto:sage [2009/01/10(土) 04:32:04 ID:mMVUG60CO]
明大前解散しました〜
楽しかったです。
みなさまありがとうございました!
またお会いできる機会がありましたら〜


283 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 04:34:54 ID:3WObOPIkO]
明大前最終的に4人になりまして、今解散しました!

とても楽しく飲めました、ありがとうごさいました!
また機会がありましたらよろしくお願いします

284 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/10(土) 04:56:10 ID:1SlrJbnb0]
明大前まさかあんなに集まるとは…
楽しかったです!こちらこそまた機会がありますようにー

285 名前:たま [2009/01/10(土) 06:23:33 ID:4oJLcwGkO]
明大前おつかれさま

また、機会があればです。

286 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 11:48:08 ID:KkJSn2Qw0]
誰か府中でかラオケしませんか?

287 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 20:03:50 ID:c6XJCfkzO]
今 どこかやってませんか?

288 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 20:50:19 ID:c6XJCfkzO]
調布、つつじヶ丘でいませんか?

289 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 21:53:57 ID:c6XJCfkzO]
離脱します

290 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 22:03:05 ID:1GngNHEpO]
30分後調布でお茶などいませんか?



291 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/10(土) 22:36:12 ID:1GngNHEpO]
調布通過のため、取り下げます

292 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 23:30:09 ID:RcKIbnRyO]
24時以降に調布。

293 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 23:36:37 ID:0FWxBJKGO]
調布と府中の間住んでるからどっちもいける!

294 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 23:52:12 ID:gFIFCB/VO]
調布行きます

295 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 23:54:25 ID:RcKIbnRyO]
調布到着ちょっと遅くなりそうです。
0時20分頃を予定。

296 名前:293 [2009/01/11(日) 00:14:11 ID:FEh3X6iNO]
調布何する?

297 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:15:12 ID:Ygooll1KO]
ファミレスかカラオケ希望です。

298 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:17:59 ID:oO7EgbpsO]
ファミレスがいいな

299 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:19:46 ID:Ygooll1KO]
もう着きます。
南口の階段を下りたところにいます。

300 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:24:38 ID:Ygooll1KO]
とりあえず到着。
自販機の近くに立ってます。



301 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:27:01 ID:FEh3X6iNO]
俺まだでてません。
いまシャワー浴びてた

302 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:28:45 ID:Ygooll1KO]
じゃあすいません、寒すぎるので厚着して戻ってきます。
15分ほど留守にするのでご了承下さい。

303 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:32:38 ID:oO7EgbpsO]
コンビニで金おろそうかと思ったらカード使えなかった…
所持金ほとんどないからやめときます

304 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:36:31 ID:Ygooll1KO]
早くもオフ不成立の予感がwww

305 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/11(日) 00:37:59 ID:swjpk1h3O]
応援age(>_<)

306 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 00:51:54 ID:Ygooll1KO]
反応ないですね…。
とりあえずもう少し様子見です。
行く気になれば5分で行けるので。

307 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/11(日) 01:44:48 ID:qn8/ICIy0]
ここの
オフって人の集まりがいいのは何時ごろですか?

308 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/11(日) 04:19:09 ID:swjpk1h3O]
時間というかタイミングじゃないですかね…(>_<)
ただ反応はあっても結局成立しないことが多いイメージがありますw


309 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/11(日) 17:16:06 ID:LTcEIBnA0]
保守あげ

310 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 17:31:42 ID:3mluQv5F0]
調布なにかないかね



311 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 18:00:06 ID:wTcD8+a40]
>>310
カラオケとかなら

312 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 18:57:52 ID:y4dMbtQ6O]
府中〜聖蹟桜ヶ丘で飲みor焼き肉or焼き鳥or生肉いませぬか?

313 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 19:22:09 ID:DDUzVB3IO]
初台か幡ヶ谷で飲み

314 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/11(日) 20:01:08 ID:qn8/ICIy0]
明日、
つつじヶ丘〜調布のどこかで昼御飯一緒にどうですか?

315 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 21:39:52 ID:rVkrUWsw0]
烏山の笑笑で、
これから飲みませんか?


316 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 00:20:13 ID:ZryUMUhG0]
今から
つつじヶ丘のマック(24H)に来れる人います?




317 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 00:59:44 ID:NGQ+hPeaO]
調布でひま

318 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 17:20:58 ID:gVbp6t430]
府中で飲み

319 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 18:09:07 ID:KHRw2ZyyO]
調布でお茶でも〜

320 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 19:28:26 ID:nl6nDL9f0]
調布〜永山あたりで晩飯いきませんか?



321 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 19:43:41 ID:U0dKgBhdO]
永山〜南大沢ならノシ

322 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 21:03:48 ID:/kx/dPM7O]
これから調布で飯って需要ある?

323 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 21:41:22 ID:UeqRd4CiO]
なーがやま

324 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 22:00:19 ID:UCaAXd6+O]
>>323
何するんですか?
40分後くらいに通過予定です。

325 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 00:17:28 ID:wv+lLxAF0]
今から調布で飲みたい。

326 名前:調布子 [2009/01/13(火) 01:14:27 ID:MgAEVgoN0]
もう募集していないかなぁ。
愚痴とか相談、近況なんでもござれのフリートーク楽しみながら飲みませんか?

327 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 01:15:54 ID:wv+lLxAF0]
お。調布反応あった。
今からでも飲みましょう。

k-lineあっとxxne.jp

328 名前:調布子 [2009/01/13(火) 01:18:40 ID:MgAEVgoN0]
メールしてみます。

329 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 01:19:15 ID:wv+lLxAF0]
とりあえず今から北口でいかがでしょう〜。

330 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 01:23:10 ID:wv+lLxAF0]
>>328
メール返信しました。




331 名前:調布子 [2009/01/13(火) 04:15:15 ID:O3reT1b5O]
今日は楽しかったです。是非定例楽しみに行きます

332 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 04:23:50 ID:wv+lLxAF0]
調布お疲れ様でした。
遅い時間に集まってもらえて嬉しかったです。
また機会があれば!

333 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ mailto:sage [2009/01/13(火) 04:26:18 ID:4i26mP4v0]
まったり飲みお疲れ様でした〜
今週もがんばっていきましょう!

334 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 20:35:21 ID:LSxyODX70]
明大前とか近辺

335 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 22:11:08 ID:SLCnrWd8O]
橋本
♀二人で寒いです

336 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 22:22:25 ID:uypAklaAO]
今渋谷から八王子方面に向かいます。沿線に住んでる方で軽くお茶でもってかたは↓
h.1012.y.1227@docomo.ne.jp

337 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 22:48:49 ID:m2CbKiDEO]
明大前軽飲みいませんか?

現在二人です

338 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 23:02:30 ID:uypAklaAO]
十五分後八王子

339 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 23:50:31 ID:pbnZUtgUO]
明大前ノ

340 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 23:58:39 ID:m2CbKiDEO]
>>339さん
わたみん家で飲んでます
分からなければメールください
tntng@xxne.jp



341 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 00:16:56 ID:wuEA99Br0]
八幡山で飲みたい方、いませんか??

342 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 00:30:48 ID:Fe6dOKM4O]
明大前3人

343 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 00:46:03 ID:GZIOd0KvO]
>>341
一時間後くらいでしたら

344 名前:343 mailto:sage [2009/01/14(水) 01:21:18 ID:GZIOd0KvO]
取り下げ

345 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 03:11:12 ID:Fe6dOKM4O]
明大前軽飲み解散しました!
本日はお集まりいただきありがとうごさいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

346 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 03:40:32 ID:uqzUC03o0]
明大前お疲れ様でしたー
楽しく飲めました ありがとうございました

347 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 04:46:30 ID:X2xuqYdoO]
明大前おつでした。機会あればまたー

348 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 09:21:40 ID:GeGxrTNwO]
一時間後に調布いるかな?カフェかマック

349 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:28:33 ID:WaI95qYmO]
橋本♀

mint-menthol@gkne.jp

350 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:57:10 ID:26t6a+RyO]
調布いませんか?



351 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 16:28:07 ID:26t6a+RyO]
取り下げます

352 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 16:42:34 ID:9fxvI/c/O]
仙川駅の周辺に小学校〜大学まで学校いくつありますか?

353 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 17:35:49 ID:lycfIbcRO]
19時半以降、相模原線のどこかで夕飯

354 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 17:39:23 ID:8elQZDGJ0]
>>353
相模原線のどこの駅ですか?

355 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 17:55:38 ID:lycfIbcRO]
>>354
どこでもいいですよ。
ほとんど降りたことないので店もお任せですw

356 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 18:02:39 ID:8elQZDGJ0]
>>355 
多摩センター〜調布ならどこでもOKですw 


357 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 18:16:47 ID:lycfIbcRO]
>>356
了解ですw
どこか行きたい店とかあります?


358 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 18:17:50 ID:8elQZDGJ0]
全然ないです。飯食べるとこならどこでもw

359 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 20:10:26 ID:AMYzYSoci]
調布〜府中 軽く飲み

360 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 20:17:03 ID:y+96ks3WO]
>>359
9時ごろ調布はいかがですか?



361 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 20:22:18 ID:MJf+jKosi]
オーケーです。
9時に南口階段降りて右の自販機前に上下黒で待ってます。

362 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 20:47:07 ID:y+96ks3WO]
了解です。

紺ダウン+黒い帽子で行きます。

363 名前:361 mailto:sage [2009/01/14(水) 21:02:01 ID:+QeM53Kai]
着きました。

364 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 21:07:26 ID:JAg6df4ui]
調布二人きちんとはいりました。

365 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 21:51:49 ID:o5axBkIWO]
どこで飲んでるの?

366 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 22:03:16 ID:yGrHtSYBi]
調布の「きちんと」

367 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 22:51:54 ID:dDsFGqCKi]
調布解散です。
まったり楽しく飲めました。
また機会があればヨロシクです。

368 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 23:06:59 ID:oyArxWwg0]
調布でさくっとお茶でもどうでしょう?

369 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/14(水) 23:50:58 ID:y+96ks3WO]
>>367
こちらこそありがとうございました。
またお願いします。

370 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 23:56:12 ID:PfY20BV6O]
八幡山で居酒屋
0:30までに反応いただけない場合は取り下げます。



371 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:22:03 ID:Kzc2hTPRO]
八幡山ぎり?

372 名前:370 [2009/01/15(木) 00:23:43 ID:yJtX9nHNO]
>>371
行きます?
こちらは0:40くらいに到着予定。

373 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:26:51 ID:Kzc2hTPRO]
1時くらいでもよろしければ。

374 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:30:38 ID:yJtX9nHNO]
では1時に駅改札前に待ち合わせでいかがですか?

375 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:39:57 ID:Kzc2hTPRO]
はい。
いま、家をでます。
改札で。

376 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:44:19 ID:yJtX9nHNO]
了解です。
こっちはグレーのコート着てます。
何か特徴あります?

377 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:48:43 ID:Kzc2hTPRO]
左手を上着のポッケに入れて行きます。
色落ちジーンズです。

378 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:56:40 ID:yJtX9nHNO]
寄り道していたらちょっとだけ遅れますので声をかけますね。
すみません。

379 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 00:59:56 ID:Kzc2hTPRO]
最終に乗ります。
少し待ってください。
すみません。

380 名前: ◆XVUp.wHBSo mailto:sage [2009/01/15(木) 01:03:46 ID:Yhik7Mof0]
あいす



381 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:04:02 ID:yJtX9nHNO]
最終ってもう電車動いてないですよ?

382 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:04:47 ID:Kzc2hTPRO]
乗ったよ!

383 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:06:22 ID:Kzc2hTPRO]
あ、桜上水行きだったャ
タクります。
すみません。

384 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:10:15 ID:yJtX9nHNO]
桜上水停まりですね(;´Д`)
そう思って1人で飲み始めちゃったのでムリしてタクらずとも、またの機会でも構いませんよ。

385 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:11:04 ID:Kzc2hTPRO]
タクりましたが何か?

386 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:15:20 ID:Kzc2hTPRO]
タクシー乗ったら運転手にハズレだと言われた。
ありえないくらいの微笑み返しで疲れた。


着きます。

387 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:17:55 ID:Kzc2hTPRO]
寒い。
そして誰もいない。

388 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:19:30 ID:yJtX9nHNO]
あ、タクったんですね。

今駅近くの居酒屋で飲んでます。
どうしましょう?

389 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:23:41 ID:Kzc2hTPRO]
駅前に立つ人は、おそらく私一人。


早く見つけてほしい。

390 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:24:30 ID:yJtX9nHNO]
すぐに迎えに行きます。



391 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:40:25 ID:Kzc2hTPRO]
ごうりゅうま!

392 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 01:49:54 ID:Kzc2hTPRO]
八幡山付近のかた〜
絶賛募集中!!

393 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 02:25:35 ID:Kzc2hTPRO]
来て〜。

394 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 02:30:48 ID:Kzc2hTPRO]
はしゃぎすぎました。

395 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/15(木) 02:31:12 ID:u+5RyvBE0]
楽しそうですね(>_<)w

396 名前:たま [2009/01/15(木) 02:44:03 ID:Kzc2hTPRO]
たのしすよ。
八幡山!
あと、数10分だけ募集中。


サシながら盛り上がるよ!

これから移動予定!

397 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 02:45:18 ID:yly4txWk0]
移動予定の先をkwsk

398 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 02:46:36 ID:NRSTfDAzO]
移動先知りたい
いま調布

399 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 02:58:29 ID:Kzc2hTPRO]
仙川だよ!
超!募集中。

400 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 03:01:08 ID:Kzc2hTPRO]
なぜか仙川!
近辺の人かむおん!



401 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 03:03:20 ID:NRSTfDAzO]
仙川この時間なんかあいてるけィ

402 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 04:00:41 ID:5Bh5nmwuO]
明大前

403 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 04:02:39 ID:JFyzJ8LV0]
明大前ノ

404 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 04:12:34 ID:JFyzJ8LV0]
反応無いな・・・
明大前さん何しますか?

405 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 04:16:06 ID:5Bh5nmwuO]
マックの紫ダウンに声かけてくだしあ!

充電ないので現地で

406 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/15(木) 04:21:00 ID:JFyzJ8LV0]
わかりました
少しおくれますが必ず行きます

407 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 04:30:32 ID:zl2pqXVwO]
明大前別の者凸しましたー

408 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 08:29:18 ID:UxQKSclY0]
681:名無しさん ::2009/01/15(木) 03:59:24 ID: 5Bh5nmwuO (1)
明大前♀

409 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 11:23:03 ID:5Bh5nmwuO]
おはようございます爆睡してましたが明大前乙ッス!

410 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 17:06:50 ID:BgqirRckO]
ID:JFyzJ8LV0って、他のスレでID:5Bh5nmwuOが「♀」とレスしていたのを見たからオフに参加したんだよな、JK。
そうでなければあんな時間帯にのこのこ出歩かないだろ。
出会い厨きめえwwwwwwwwwwwww



411 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 17:29:34 ID:wmvqDqoD0]
皆なんかしらの出会い求めて成り立ってるスレじゃないのここ?

412 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 18:27:02 ID:5Bh5nmwuO]
どうだっていいよくだらない

先に♀って書いたのがいけないんだからこっちのことも責めるべきだろ
楽しきゃいいし実際楽しかったから満足

413 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 18:29:43 ID:q4mb5ExNO]
誰かとOffできたら嬉しい。それが♀ならもっと嬉しい。

414 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 20:59:27 ID:JFyzJ8LV0]
出会い厨が明大前で募集するぞー(^o^)ノ
tntng@xxne.jp

415 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 21:02:41 ID:NDR84qnH0]
調布でお茶かカラオケ募集!

416 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 23:32:32 ID:SJQ57I2EO]
府中♀

417 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 23:33:19 ID:GwgE1iHdO]
明大前でひま
話したい

418 名前:BVLGARI2世 [2009/01/15(木) 23:44:54 ID:XSvSJvL80]
>>416
なにするんですかっっ???


419 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 23:45:08 ID:xI7VXhg8O]
>>417
どこにいますか?

420 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 23:51:09 ID:UghJafbAO]
416さん以外で府中でカラオケ募集



421 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/15(木) 23:59:55 ID:SJQ57I2EO]
駅南側シネコンの辺りにいます

422 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/16(金) 00:01:29 ID:B0rA+jo7O]
今夜は寒いです

423 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/16(金) 00:06:45 ID:wpd4ANkqO]
府中まだいる?

424 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 00:10:48 ID:qPbmi8vqO]
とりあえず明大前ウロウロしてるけど、反応ないな…

425 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 00:30:02 ID:qPbmi8vqO]
明大前寒いのでマックに避難っ
黒ダウンにキャップかぶってコーヒー飲んでるので暇な方はどうぞ!

426 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 07:55:44 ID:p2nHyyPXO]
今夜、つつじヶ丘〜橋本の何処かで夕食OR飲みどうですか?

427 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 11:23:43 ID:0ekI8tnFO]
お昼ご飯
多摩センター〜橋本あたり

nanda.kanda@nep.jp

428 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 16:52:40 ID:p2nHyyPXO]
夕食どうですか? 永山〜つつじヶ丘

429 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 17:11:20 ID:r9O2LcreO]
国領

430 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 17:23:45 ID:p2nHyyPXO]
国領のどこにいます?



431 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 18:06:50 ID:p2nHyyPXO]
永山にいます

432 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 21:53:58 ID:MfT6dz0MO]
永山〜南大沢
(⌒0⌒)/~~

433 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 22:03:07 ID:ivPq0TleO]
府中〜聖蹟桜ヶ丘で飲みいませぬか?

434 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 22:06:15 ID:MfT6dz0MO]
聖蹟桜ヶ丘ノシ
asobube@mopo.jp

435 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/16(金) 22:23:35 ID:ivPq0TleO]
>>434
メールしました

436 名前:433 mailto:sage [2009/01/16(金) 22:54:03 ID:ivPq0TleO]
>>434は女がエントリーしてきたら合流だそうな…
酔いも冷めるぜ…

437 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 23:14:37 ID:sLAugoW6O]
日が変わった辺りから調布でカラオケオールしませんか?


438 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/17(土) 00:45:07 ID:PPPHyM810]
稲田堤〜調布で軽食募集!(>_<)

439 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 00:53:51 ID:z2vhKF1AO]
仙川

440 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/17(土) 00:55:01 ID:Hf6waS2w0]
つつじヶ丘の24HマックならOKですが



441 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 01:06:26 ID:z2vhKF1AO]
>>440
飲み希望の男です…。

442 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 01:34:34 ID:5hHbGTq4O]
>>441
何時くらいまで飲む予定ですか?

443 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/17(土) 01:39:15 ID:PPPHyM810]
>>438
空腹すぎるので取り下げ(ω・ミэ )Э

444 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 01:49:22 ID:z2vhKF1AO]
>>442
特に何時までとは…

445 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 08:50:17 ID:5wjBh6/OO]
橋本で今暇(´ω`)ノ

446 名前: [2009/01/17(土) 11:51:53 ID:RHY3aQKuO]
今日バンドの集まりだと思い橋本に行ったら集まりは明日でした…
てな訳で今橋本で暇です!僕は高校生です!
だれかひまなひといませんかー

447 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 12:31:01 ID:XoS0sa7VO]
腹が減りまくりですw
南大沢らへんでどなたかいませんか?

448 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/17(土) 18:48:27 ID:PPPHyM810]
来週、1月24日(土)に調布で定例飲み会を開催します!
京王沿線の方一緒に飲みましょう!
詳細は↓をご覧ください(>_<)

調布とか府中で飲むか
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1220288290/l50


449 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 22:37:52 ID:TDW2VEy4O]
調布ファミレスでgdgdしませんか?

450 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 22:52:10 ID:XoS0sa7VO]
>>449

調布います



451 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 22:57:26 ID:TDW2VEy4O]
>>450
お、じゃ23時20分くらいに南口待ち合わせでどうでしょう?

452 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 22:59:38 ID:XoS0sa7VO]
>>451
いいですよー
ちょうど南口に二人ッス

453 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 23:08:18 ID:XoS0sa7VO]
>>451

飲みは無理ですか?

454 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 23:12:43 ID:SeLjoCK0O]
つつじヶ丘で一人飲みしてます。軽く飲みません?

455 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/17(土) 23:43:50 ID:6J/vsDu/O]
調布流れちゃったのかな(≧_≦)
飲むかたいませんかー?

456 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/17(土) 23:44:46 ID:PPPHyM810]
>>455
ノw

457 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 23:49:55 ID:amVn621eO]
今から高井戸でgdgdしませんか?

458 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 23:50:16 ID:RJCqwGaFO]
454さん 今つつじヶ丘にいます 合流しませんか?

459 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/17(土) 23:50:33 ID:6J/vsDu/O]
調布飲み決行しますか!
アドさらしておくので他の方もどうぞ(≧_≦)
twinte@xxne.jp

460 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/17(土) 23:56:47 ID:PPPHyM810]
>>459
メールしました!(ω・ミэ )Эj



461 名前:458 [2009/01/17(土) 23:57:53 ID:RJCqwGaFO]
マックにいます

462 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:06:41 ID:ECR8zUx3O]
〉〉457
どの辺ですか?

463 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:08:52 ID:MI9PJr91O]
調布笑笑飲みしてます

genki-hyakubai@nep.jp

464 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:11:20 ID:0fepw1QHO]
>458さん
今気づきました
帰っちゃいました?
富士見商店街?にいます

465 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/18(日) 00:11:57 ID:bvv44TI+i]
>>459
調布参加しま〜す


466 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:13:07 ID:jQ7VTuk1O]
>>462
反応無かったので富士見ヶ丘まで歩いてみました。

まだいらっしゃるなら高井戸まで戻ります〜

467 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:19:16 ID:ECR8zUx3O]
>>466さん

またの機会で。
すみません。

468 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/18(日) 00:22:49 ID:n64Rh1ImO]
>>465
ありがとうございます(≧_≦)
1時に南口で大丈夫でしょうか?

469 名前:458 [2009/01/18(日) 00:23:19 ID:AkojmXhNO]
つつじヶ丘にいますよ

470 名前:465 mailto:sage [2009/01/18(日) 00:24:42 ID:acgP+I6ci]
>>468
はい。



471 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:26:22 ID:0fepw1QHO]
つつじヶ丘です
regreg0531アットxxne.jp

メールください

472 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:26:29 ID:AkojmXhNO]
464さん 富士見商店街のどこ?

473 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 00:32:39 ID:0fepw1QHO]
お○ふくろでもうすぐ出るとこです

474 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/18(日) 00:58:38 ID:n64Rh1ImO]
南口の新しい喫煙場所に着きました(≧_≦)

475 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/18(日) 00:59:59 ID:jnpGu30JO]
調布南口着きました(>_<)

476 名前:BVLGARI三世 [2009/01/18(日) 01:15:04 ID:7J0KmrKUO]
参加します('-^*)/

477 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/18(日) 01:16:04 ID:n64Rh1ImO]
和民3人入りました
twinte@xxne.jp

478 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/18(日) 01:19:10 ID:jnpGu30JO]
>>476
お待ちしております(>_<)w

479 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/18(日) 01:45:35 ID:jnpGu30JO]
調布合流5人(>_<)

480 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2009/01/18(日) 04:09:54 ID:jnpGu30JO]
生コンうますぎ(>_<)



481 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ [2009/01/18(日) 05:17:11 ID:n64Rh1ImO]
和民終了、ジョナサン三人入りましたー

482 名前:2nd ◆2nd//13cv2 [2009/01/18(日) 05:29:52 ID:bfpmnZrBO]
応援

483 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/18(日) 05:36:42 ID:TUP/d3kpi]
和民おつかれさまでした。
24日定例も楽しみにしてま〜す。

484 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/18(日) 06:02:59 ID:YivfgaPt0]
お疲れ様でした(>_<)
帰り道寒くて死にそうでしたw

485 名前:テール監督 ◆Twinte/vpQ mailto:sage [2009/01/18(日) 07:32:36 ID:n64Rh1ImO]
解散〜お疲れ様でした(≧_≦)

486 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 12:24:42 ID:nNhWLo/IO]
橋本でお昼ご飯しませんか?

487 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/18(日) 13:37:06 ID:MI9PJr91O]
調布遠いよ調布orz
出遅れましたが乙ッス

定例ってなんだっけw

488 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/18(日) 18:38:01 ID:SGkcuo8j0]
初台か幡ヶ谷で飯食べる人いない?

489 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 18:38:52 ID:SGkcuo8j0]
age

490 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 23:43:49 ID:KIczXLzYO]
今から高尾に登山しにいく方いませんか?



491 名前:ひきのさん [2009/01/18(日) 23:45:45 ID:zscN2NMk0]
笑った

492 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 23:50:57 ID:LEX6o1ZwO]
ひのきさんの性癖に笑った

493 名前:ひきのさん [2009/01/18(日) 23:52:18 ID:zscN2NMk0]
僕は乳首を舐められたら興奮します><

494 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 00:03:23 ID:LEX6o1ZwO]
小中学生関連の犯罪したら報告お願いしますね 
期待してます

495 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 01:16:55 ID:7f7h8DwVO]
下高井戸。
ゆるい感じでgdgd。

496 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 02:14:41 ID:7f7h8DwVO]
鮮やかに離脱かな〜

497 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 03:42:20 ID:7f7h8DwVO]
完全帰宅。

498 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 09:00:59 ID:o/YH1FG+O]
今から高尾山から下山する方いませんか?

499 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 09:48:26 ID:pANeP5GJ0]
お猿さんだったらいるだろう。

500 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 21:49:07 ID:97TfXetjO]
調布 ゆるふわ



501 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/19(月) 21:55:32 ID:Nt55RP24O]
>>500
よくわからないけど、参加します!w

502 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/19(月) 21:57:50 ID:6Ef+TtOPO]
>>500
何するんですか?

503 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/19(月) 22:13:50 ID:IWFyFBYv0]
ゆるふわって何?w

504 名前:あの人 [2009/01/19(月) 22:29:34 ID:tBIMZ1L3O]
巻き髪の話かいな

505 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 23:04:23 ID:uhOQmbulO]
つつじヶ丘 マックで雑談

506 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 23:27:21 ID:u+Gadzkb0]
調布
ファミレスかカラオケでガンプラ作成

507 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 00:00:45 ID:u+Gadzkb0]
いないのか…
男友達にネタでもらったから
手伝ってもらおうと思ったんだけど><

508 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 00:15:49 ID:JY5JiiT8O]
ガンプラ手伝うよ。

509 名前:ひきのさん [2009/01/20(火) 00:20:20 ID:XfEx6aRA0]
笑った

510 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 00:31:49 ID:itSEgxmqO]
高幡不動 駅前でオフしよー



511 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 00:33:09 ID:7wHkfznz0]
>>507
ちなみに何ガンダムもらったの?

512 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 00:34:32 ID:mzjgwEQrO]
出会い厨のみんなに朗報!
>>506はきっと♀だ!

513 名前:ひきのさん [2009/01/20(火) 00:35:26 ID:XfEx6aRA0]
スモーだったら俺は今から着替えていくよ
お望みなら寝巻きでいくよ

514 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/20(火) 00:37:33 ID:yCNtfP3I0]
百式なら任せろ

515 名前:ひきのさん [2009/01/20(火) 00:42:25 ID:XfEx6aRA0]
百式!
作ったけどなんかかこわるいから出来上がった5000円の奴を買ったのはいい思い出

516 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 00:48:00 ID:bDjdaQG9O]
>>510
なにするの

517 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 01:00:03 ID:itSEgxmqO]
>>516
120でもいいですか?

518 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:22:34 ID:IoyQqJztO]
下高井戸 gdgd希望ですー

519 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:23:32 ID:yCNtfP3I0]
>>518
どこでgdgdしますか?

520 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:31:42 ID:IoyQqJztO]
>>519
何処でも良いですよー
笑笑、ジョナサン、寒空散歩なんでもok



521 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/20(火) 02:35:06 ID:yCNtfP3I0]
とりあえず飯を作っちゃったので50分頃に駅前でどうですか?
もう外にいらっしゃるなら今すぐ向かいます

522 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:40:09 ID:yCNtfP3I0]
ageるの忘れてた

523 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:40:25 ID:IoyQqJztO]
じゃあ50分頃線路側のベンチにて!


524 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:43:34 ID:MCidtKoGO]
了解しました!

525 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:48:49 ID:KOHJIZDa0]
調布いますか

526 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 02:55:05 ID:MCidtKoGO]
下高井戸合流しました!
笑笑に二人

527 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 03:00:54 ID:KOHJIZDa0]
調布 飲みたい

528 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 03:23:42 ID:hVW+dnZsO]
応援

529 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 05:04:54 ID:MCidtKoGO]
下高井戸解散しました!
楽しかったです!

530 名前:気≠狂い☆天使!ヽ(´ー`)ノ ◆9avcude2wk mailto:tear_insanity@hotmail.com [2009/01/20(火) 05:08:56 ID:znjzdqfq0]

おつかれさま。楽しかったみたいでよかった。
まだ暗いので気をつけて帰ってね(*‘〜’)



531 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 05:17:31 ID:IoyQqJztO]
下高お疲れ様でした。
また機会があれば是非!


532 名前:おーでん(*´▽`) ◆Xep0BCFWeI [2009/01/20(火) 16:11:52 ID:PwzWQ1uTO]
(*´▽`)むにょ〜ん♪
京王ボーイズandガールズのみなさーん ハロにちは〜っ♪
 
多磨霊園1人参りoffを繰り返してきたおーでんだすぉ
昨年 引っ越ししましたが相変わらず京王線沿線に生きておりまする
 
 
 
(*´д`)勘違いしないでよねッ! offは1人でも寂しくなんかないんだからねッ!
 
(´-`)oO(でも毎夜1人ぼっちで泣いちゃうんだよな…)
(´-`)oO(いつなんどき だれの飲みでも受けて立つ!)
 
チャンスがあれば 参加させてくらはい
 


533 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/20(火) 16:13:04 ID:X39BptwtO]
調布
メシくいたい

534 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 17:51:32 ID:ma1c9cVSO]
永山〜つつじヶ丘でいませんか?

535 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 21:15:55 ID:GFVzXkoI0]
調布〜永山あたりで茶でも

536 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 22:08:50 ID:GFVzXkoI0]
募集中!

537 名前:BVLGARI4世 [2009/01/20(火) 22:51:21 ID:eYxmTykH0]
>>536
暇なんでどこでも行きます〜!

538 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 mailto:sage [2009/01/20(火) 23:40:30 ID:rPozVNWp0]
跡継ぎ多すぎwww(>_<)

539 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 23:44:37 ID:7wHkfznz0]
昨日のガンプラはどうなったんだろう?

540 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 00:26:47 ID:dvs3RMBCO]
つつじヶ丘。



541 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 06:25:59 ID:/bqVWOJuO]
橋本〜調布、なんかないですか〜?
暇すぎる(´;ω;`)

542 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 07:48:35 ID:1eJ5Wsf5O]
調布でJKといやらしいことしませんか

543 名前:あの人 [2009/01/21(水) 07:50:33 ID:2o9uNMCcO]
これは

544 名前:あらさわさんばかーにばる mailto:sage [2009/01/21(水) 08:15:50 ID:vusvTblc0]
します

545 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/21(水) 08:46:14 ID:APmZMv7mO]
今日、読売ランド行く人いませんか?

546 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 13:10:45 ID:arirFZIS0]
府中で120


547 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 13:25:05 ID:M73eyc1QO]
橋本いますか

548 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 14:57:13 ID:66j8ZzA3O]
橋本ノシ

549 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 17:44:06 ID:VmuwpMX1O]
調布付近いませんか?

550 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/21(水) 18:12:07 ID:WvHuPm6PO]
>>549
何かします?



551 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 18:22:56 ID:VmuwpMX1O]
夕ご飯食べたいと思って、調布にキタ

552 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 18:35:08 ID:WvHuPm6PO]
>>551
こちら食べてしまったんで、ファミレスとか飲み物だけ頼めるようなとこなら大丈夫ですよ

553 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 22:18:18 ID:Tf8k3EkgO]
国領でゆるふわな感じ

554 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 22:42:35 ID:dvs3RMBCO]
つつじヶ丘。アゲイン。

555 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 23:01:41 ID:66j8ZzA3O]
南大沢

556 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 23:06:31 ID:OMHL7ozQO]
南大沢ノシ
なにかしますか?

557 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 23:10:39 ID:66j8ZzA3O]
>>556
とりまマックで考えませんか?w
アドあったらお願いします!

558 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 23:19:03 ID:OMHL7ozQO]
557

minamiosw@mopo.jp
よろしく

559 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 23:29:04 ID:66j8ZzA3O]
メールしますた

560 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 00:19:08 ID:XqL75oVnO]
また出遅れたorz
南大沢どうなってます?



561 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 00:22:27 ID:OswRsV7xO]
559
からメールもらったが♂だと明かしたら…



562 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 00:27:04 ID:FcxuMYbiO]
高幡不動いませんか

563 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 00:27:27 ID:XqL75oVnO]
出会い厨だったわけかww
たぶん紫釣ろうとしたな

564 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/22(木) 00:37:34 ID:WzLU7mPZ0]
紫www

565 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 00:45:48 ID:XqL75oVnO]
紫最近元気だから、出会い厨は見に行くみたいよwww

566 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 01:19:27 ID:OswRsV7xO]
紫ってなに?

567 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 01:38:20 ID:XqL75oVnO]
紫=変な女

568 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 17:10:40 ID:FaZVtXyzO]
つつじヶ丘〜永山の間でいませんか?

569 名前:名無しさん [2009/01/22(木) 17:20:53 ID:MQf7+uSoO]
しまりは良好






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<69KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef