[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 21:22 / Filesize : 147 KB / Number-of Response : 1002
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【神奈川】カラオケオフ 17曲目【横浜】



1 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ ◆SnWEATHERY @株主 ★ [2008/12/13(土) 22:33:52 ID:E7JRgvqx0● BE:431698234-2BP(2590) 株主優待]
■募集テンプレート(必須)
【日時/場所】
【お店/予算】
【歌いたい時間/募集人数】
【タバコ・お酒】 タバコ 相談/自由/不可 酒 相談/自由/不可 
【メルアド/備考】
【参加者】

なるべくステアドを曝しましょう。集合場所や細かい打ち合わせはメールで!他の募集の邪魔になります
スレでのやり取りしか出来ない場合は他の募集の安価などうってあげましょう

前スレ
【神奈川】カラオケオフ 16曲目【横浜】
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1221366420/

2 名前:ミッド [2008/12/14(日) 00:27:44 ID:rTh9sg090 BE:2143526988-2BP(1224)]
     ∧_∧    Aゲットオォォ
      (^ω^ )、o    
     とし-し(_つ
        从  ミ  バイーン
     {二二l二二二}
     /______/___ヽ
.    /______/____ヽ
   /______/_____ヽ
.  /______/______ヽ


3 名前:名無しさん [2008/12/14(日) 00:34:07 ID:iWcn9MJP0]


4 名前:名無しさん [2008/12/14(日) 16:28:47 ID:3T/fuhxJ0]
オフでの整形女の見分け方

*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・
shirabeau.exblog.jp/8833513/

目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。
二重マブタの整形のキズ口の写真   imepita.jp/20081204/383130

目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形
imepita.jp/20081204/383560

「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。

オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。
(食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・

5 名前:名無しさん [2008/12/14(日) 17:43:11 ID:Jb7bubXn0]
オフでの整形女の見分け方

*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・
shirabeau.exblog.jp/8833513/

目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。
二重マブタの整形のキズ口の写真   imepita.jp/20081204/383130

目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形
imepita.jp/20081204/383560

「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。

オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。
(食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・

6 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/14(日) 19:46:36 ID:SiLwqD6I0]
jo

7 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 11:58:10 ID:Eo+VoJMtO]
昼〜夜、関内でカラオケ
反応ありればテンプレ出します

8 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 12:01:32 ID:wsL0D661O]
夜なら関内カラオケ便乗

9 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 12:47:26 ID:oOT9/InsO]
16時くらいからでよければ参加しマスオ

10 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 12:48:25 ID:Eo+VoJMtO]
>>8
ごめんなさい!今関内のゲーセンなので夜からはきついです↓↓

テンプル
【場所】関内歌広場
【時間】今から夜まで詳細未定
【ジャンル】何でも
【喫煙】断れない弱気さ
【追記】さみい

では
damprojectあっとxx
でお待ちいたします



11 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 12:55:49 ID:Eo+VoJMtO]
>>9
わかりました
集まったら先に入って待ってます

12 名前:8 [2008/12/15(月) 12:58:23 ID:wsL0D661O]
う〜ん、早くても仕事終わってからだと18時…

今日は諦めまふ(´・ω・`)

13 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 13:05:56 ID:Eo+VoJMtO]
は、はちさんすみません…

あと1時間だけ待ってみます

14 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 14:10:23 ID:OE/whIf2O]
日ノ出町付近で16時から需要ない?

15 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 14:35:06 ID:Bpqm6H7YO]
>>14
とりあえず募集してみたらどうでしょう?

16 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 14:42:18 ID:EQVv5FebO]
今から2時間くらい横浜で行ける人いる?

17 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 15:26:06 ID:oOT9/InsO]
なんか歌広ヒトカラで行く事になりそうだな〜(^_^;今日はいろいろ練習して帰るかな

18 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 16:02:14 ID:Bpqm6H7YO]
募集テンプレかけないと流れる確率が…

19 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 16:03:37 ID:nQvgEshG0]
inagisou.homeip.net/cgi-bin/web_proxy.cgi


20 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 16:16:50 ID:d9BlnkHh0]
>>10さんと連絡が取れなくなってしまったので自分もテンプレ出してみます

【開催日】12/15(本日)
【開催地】関内
【募集人数】2人〜4人
【開催場所】関内北口改札
【待ち合わせ場所】歌広場伊勢佐木モール店
【時間】17時〜20時
【だいたいの値段】\480
【連絡先】tyou_moruze@xxne.jp
【備考】部屋内での煙草、飲酒は禁止
ジャンルはフリー。(ただし幹事はアニソン率高め)



21 名前:10 mailto:sage [2008/12/15(月) 20:01:43 ID:Eo+VoJMtO]
ふて寝してました
スミマセン

>>20さん
メールきてなかったです

22 名前:名無しさん [2008/12/15(月) 22:08:58 ID:Bpqm6H7YO]
>>10,20-21
XXめ(-_-#)

23 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 01:07:21 ID:YflkSNFX0]
【開催日】12/17(本日)
【開催地】関内
【募集人数】2人〜4人
【開催場所】関内北口改札
【待ち合わせ場所】歌広場伊勢佐木モール店
【時間】16時〜20時
【値段】\480
【連絡先】tyou_moruze@xxne.jp
【備考】部屋内での煙草、飲酒は禁止
ジャンルはフリー(幹事はアニソン率高めです)
参加希望される方は上のアドまでメール下さい

24 名前:本日の関内カラオケ幹事 [2008/12/17(水) 01:33:47 ID:Bd3mhceGO]
まさかこんなに早く参加希望のメールを貰うとはwwwという訳で現在2名です

25 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 01:56:34 ID:exfhMGUEO]
本日昼間のフリータイムで新百合ヶ丘か町田で募集

誰かぉりませんか?


26 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 01:57:25 ID:exfhMGUEO]
こんなに早く集まるとは
では私も本日昼間のフリータイムで新百合ヶ丘か町田で募集

誰かぉりませんか?
朝方また確認しに来ます

27 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 01:59:27 ID:1jChj7MGO]
まさか茶…

28 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 02:00:50 ID:exfhMGUEO]
>>27
そのまさかですぉ
いかない??

29 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 02:02:54 ID:1jChj7MGO]
御殿場帰りで…
それに昼間、雨
その他

30 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 02:07:10 ID:exfhMGUEO]
>>29
んぁ?疲れてるから寝るの意味?

時のスミカ!?まあ雑談は置いといて明日の昼カラ来れるのかぃ?



31 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/17(水) 02:12:40 ID:1jChj7MGO]
宮が瀬→御殿場

その他(一部、仕事)

途中合流もキツいかも?

32 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 02:17:05 ID:exfhMGUEO]
何その伊勢原から246使うコース
予定は昼だけど開催するか参加者の程によって決めるので、仕事空く時間わかりそうな時に適当に書いてくだせぇ
では引き続き本日昼カラ町田か新百合ヶ丘で募集〜っ

PERIDOT_PINEL@やふめ

33 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 10:22:22 ID:exfhMGUEO]
朝あげ

34 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 12:56:50 ID:YflkSNFX0]
昼あげ

35 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 13:10:20 ID:uWgJpfMeO]
今日夕方に横浜でカラオケ行ける人いますか?

36 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 13:33:09 ID:sl9M525h0]
>>35
何時くらいからですか〜?
ヨコハマ参加表明してみます

37 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 13:39:23 ID:uWgJpfMeO]
時間はあわせます。
4時とかはどうですか?

38 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 13:47:03 ID:sl9M525h0]
>>37
了解です
4時に間に合うように向かいますのでよろしくです〜

39 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/17(水) 14:02:45 ID:XbYzlVd3O]
5時前なら行けるのですが大丈夫でしょうか?

40 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 14:07:06 ID:uWgJpfMeO]
yokohamatt@nep.jp

にメール下さい〜



41 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 14:22:28 ID:YflkSNFX0]
今日も関内は需要なそうorz

42 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:01:31 ID:EZ+UDpIb0]
幹事さんと連絡とれないので自分のサブアドだしておきます

robocat@xxne.jp

43 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:04:47 ID:1jChj7MGO]
ちなみにどこ地域の幹事さんと?

44 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:08:58 ID:djNKhoSE0]
横浜です
今お一人メール頂きました

45 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:15:22 ID:Bd3mhceGO]
自分も横浜の幹事さんにメール送ったけど反応なかったので メール貰えると嬉しいですノシ ちなみに自分は今日関内で募集してたものなのでアドはそちらでおねがいしますm(_ _)m

46 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:38:57 ID:qsRcONPEO]
横浜人集まってます?
集まってるなら参加したいのですが

47 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:41:47 ID:1jChj7MGO]
>>45反応ないのはXXの未着の可能性?

48 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:44:51 ID:1jChj7MGO]
>>46>>23,24,45
または>>42へメールしてみたら?

49 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 16:51:17 ID:X3lVbMUb0]
横浜幹事です
すみません関内幹事さんを待ちながら話しててスレ見てなかたす

今三人です
よければぜひ

50 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 17:23:01 ID:qsRcONPEO]
>>49

>>42にメールを送ったのですが違いましたかね

場所はどこですか?



51 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/17(水) 17:25:06 ID:N/RHbRab0]
関内幹事って1週間か2週間ぐらい前にマルチして迷惑かけてた人?
よく参加できるな

52 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 17:26:39 ID:KQuhjCEMO]
川崎のビグエコで絶賛ヒトカラ中です。

よかたら、誰かきてー(´д`)

kawasaki.kara@xxne.jp

53 名前:堕天使 [2008/12/17(水) 17:48:49 ID:3y1VodLCO]
マスクをいじめないであげてください

54 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/17(水) 18:01:47 ID:KQuhjCEMO]
>>52は取り下げますー。

55 名前:幹事 mailto:sage [2008/12/17(水) 20:45:33 ID:2drgEOhn0]
カラオケ解散しました!
皆さん超熱くて楽しかったです

スーパー原キーエアーマンタイム凄かったです
またぜひぜひぜひにお願いします!

56 名前:名無しさん [2008/12/17(水) 20:48:31 ID:S+0BjYTr0]

「指を入れられて凄く痛かった…」 中田宏横浜市長43歳「"私の中に指入れ"合コン」と「口封じ恫喝肉声テープ」 『週刊現代2007年11月10日号』
www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/07-12/071218gendai-nakada1.htm

57 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 12:16:51 ID:sH3S8+UMO]
糞音痴なのに職場の忘年会でうたわなきゃだめくなったんで練習募集です!
ノンジャンルで(´∀`)横浜か上大岡でどうですか




58 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 12:18:06 ID:sH3S8+UMO]
ks.mucc@xxne.jpです

59 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 12:46:59 ID:sH3S8+UMO]
しめきります

60 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 17:32:26 ID:0AThkqx60]
今日23時から関内でオールカラオケ行かない?
ジャンルはJ-POPでもアニソンでもなんでも
歌広ならオール料金も1500円ぐらいだったと思う…
反応あれば後でアド晒します



61 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/19(金) 17:38:24 ID:JJ1tpSxOO]
>>60
(・ω・)ノ

62 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 18:08:13 ID:jadPwjR9O]
all_yokokara@xxne.jp 参加希望の方はこちらまでメール下さい

63 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 18:10:18 ID:jadPwjR9O]
連レスすんません。携帯からのカキコだからID違うだけなので気にしないで下さい

64 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 18:22:20 ID:sH3S8+UMO]
横浜カラオケお疲れでした。風呂で練習してきますw

65 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 18:56:47 ID:jadPwjR9O]
本日の関内オールメールを頂いて現在2名です。途中参加もありなのでよかったらどうぞー

66 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 21:54:41 ID:jadPwjR9O]
更にもう1人方からメール頂きました〜!現在3人です

67 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 21:57:16 ID:iN2T8h600]
行きたい〜でも眠い〜
途中参加おkなら仮眠してから行くかな・・・
そのまま朝になりそうだけどw

68 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 22:12:41 ID:jadPwjR9O]
来て貰えるのは嬉しいですがあまり無理はしないほうがいいかと(^_^;もちろん途中参加も可能ですのでよかったら参加して下さいw

69 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 22:43:41 ID:W1rN57/BO]
ほろ酔い気分な人でもいいなら行きたいな


70 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 22:57:38 ID:y8A+Wf8PO]
>>62
オールの皆様お疲れ様です

メールがエラーで戻ってきてしまいました…
既に締め切りでしょうか?



71 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 22:59:59 ID:mW02c/SmO]
>>70
XXの受信エラーです
粘って

72 名前:70 [2008/12/19(金) 23:02:29 ID:y8A+Wf8PO]
>>71
ありがとうぅ〜
拒否られたのかと思って横浜で電車おりてしまいますた(´;ω;`)

もう少し粘りまふ!

73 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 23:23:02 ID:mW02c/SmO]
>>72
電車降りたってw
別J? 京? あいてつ?
w
16時台も30分以上エラーが出てたけど…


74 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 23:36:57 ID:mW02c/SmO]
連絡ついたかな?

75 名前:名無しさん [2008/12/19(金) 23:42:10 ID:jadPwjR9O]
メール頂いた方と皆合流出来ましたw現在5人で楽しくオール中(^o^)

76 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/19(金) 23:45:15 ID:mW02c/SmO]
XX同士じゃそうもいかないw
エラー届かないから届いてると思ったら
エラーメールも届かないw

77 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/19(金) 23:49:04 ID:6EKWq1tqO]
語尾に「w」は笑いの意味だぞと文章がむかついたから突っ込んでみる

78 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/19(金) 23:59:02 ID:mW02c/SmO]
転送系
15ne.jp
15ne.jp/
nep.jp
nep.jp/
など

compass.jp
(転送機能は使わない方が…)(ログインURLは保存すべき)
compass.jp/

canmail.jp
(転送機能はない)(登録完了直後のURLを保存すべき)
canmail.jp/

その他
Yahoo!(迷惑メールフォルダーに注意)
やgooなどもあり。


>>76
XX(モ○スペ系)に対する皮肉なんだがw

79 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 00:16:04 ID:nqZVJ70xO]
無事合流できますた!
粘れって言ってくれた人ありがとう!

今日で5連日オフ(`・ω・´)
歌ってやるんだかんね!

80 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/20(土) 00:18:16 ID:dJ9r/LAfO]
>>79
無理するなw流せよ



81 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 00:49:16 ID:nqZVJ70xO]
私のまっがーれ↓から選曲が曲がってしまいますた

超能力(`・ω・´)?

82 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 05:27:56 ID:yc7DqvsVO]
オール幹事です〜。最後のほうはアニソン縛りみたいな流れになって面白かったですw本日は皆さんありがとうございました〜。また機会があればよろしくお願いします(^o^)/~

83 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 05:41:39 ID:DG7Iis2qO]
関内お疲れ様でした。久々のカラオケで選曲がフワフワしてしまいました。しかし皆さんのネタの多さに脱帽;アニソンにあまりついて行けず…。いろいろ聞けて楽しかったです〜
幹事さん、皆さんありがとうございました。

84 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 05:59:09 ID:nqZVJ70xO]
関内お疲れ様でした〜
また機会があればよろしくお願いします!

85 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/20(土) 06:15:20 ID:aW0S85LDO]
オフ後の帰り道の寂しさと寒さが辛い……ッ!

久しぶりに叫べて楽しかったです。
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いしますー。

86 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 15:42:37 ID:dvu18wTsO]
川崎で募集します!
今日午後5、6時頃から行きませんか?
反応があればアド晒します。

87 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:20:01 ID:dvu18wTsO]
あげます

88 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:27:04 ID:u7OQeCgN0]
>>86
値段はどのぐらい?
それなりに安い店であれば行きたいですノシ
あとジャンルもなんでもよければ

89 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:29:27 ID:dvu18wTsO]
>>88
今すぐ見てきます!

90 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:34:07 ID:u7OQeCgN0]
>>89
お手数掛けてすみません!
お願いします



91 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:34:53 ID:dvu18wTsO]
>>88
まずは「わ」
ジョイサウンド多数完備
フリードリンクで、19時まで30分135円、19時以降は360円
確か途中参加する場合は一回会計を済ませる

92 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:36:44 ID:dvu18wTsO]
>>88
「歌広」
確かダム
フリードリンクで、19時まで30分120円、19時以降は320円

個人的にはジョイ行きたい所ですが、合わせますよ!

93 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:39:11 ID:u7OQeCgN0]
>>91
JOYがあってフリードリンク付きの30分360\は安いですねw
改めて参加希望したいのですがジャンルは何でもいいんですか?

94 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:39:58 ID:u7OQeCgN0]
>>91
ちなみに自分もjoy希望ですw

95 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:40:21 ID:dvu18wTsO]
>>91
オールジャンルで!
メール待ってまつ
last_dance_826あっとyahoo.co.jp

96 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:50:15 ID:dvu18wTsO]
あ、あと送信したらここに報告下さい!

97 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:50:46 ID:u7OQeCgN0]
>>95
メール送信しました〜

98 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 16:57:21 ID:dvu18wTsO]
>>97
来ないです…調子悪いのかな…

99 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 17:00:00 ID:u7OQeCgN0]
>>98
なんとっ!?も、もう1回送信しますっ!

100 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 17:05:21 ID:dvu18wTsO]
ちなみに何時頃来れそうですか?



101 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 17:06:02 ID:u7OQeCgN0]
18時ちょっと過ぎ位には到着出来ます〜

102 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 17:10:00 ID:dvu18wTsO]
>>101
こっちの方が調子良いかもしれません
flandre_scarletあっとxmail.to

103 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 17:14:26 ID:u7OQeCgN0]
>>102
送信しました〜
もしかしたら本アドのほうで送ってしまったかも;;

104 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 17:20:42 ID:dvu18wTsO]
>>103
無事連絡取れて良かったです…w

105 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 20:21:35 ID:dJ9r/LAfO]
>>95>>97-102
Yahoo側の迷惑メールフォルダーに届いてる可能性もf^_^;

106 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/20(土) 21:34:19 ID:dvu18wTsO]
>>103
今日はお付き合い有難うございました!
>>105
それがそっちにもないんですよ…

107 名前:名無しさん [2008/12/20(土) 22:49:39 ID:yc7DqvsVO]
レス遅れましたが川崎カラオケお疲れ様でした〜。また機会があればよろしくお願いしますノシ

108 名前:名無しさん [2008/12/21(日) 09:42:10 ID:2miUKI/gO]
むう

109 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/21(日) 15:50:53 ID:8JSneC1xO]
川崎でJOYのある店

カラオケ館
公式ページ参照

カラオケルーム「わ」
>>91参照
記載されてるのは休日の値段
部屋は基本広いが証明が暗い

カラオケBanBan
平日(休日)19時まで120円(140円)フリードリンク付き
DAMの部屋は広いのにJOYの部屋は狭い
会員カード必須(初回のみ200円)
11時から20時までのフリータイムあり


110 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/22(月) 00:14:22 ID:QSSC2KJtO]
あー、>>91は訂正します…
その料金は会員料金でしたので一般だと若干増しでした、申し訳ないです



111 名前:名無しさん [2008/12/22(月) 00:40:59 ID:4XFRh8IsO]
太陽の匂い〜
幸せの匂い〜
暖かな風が吹く〜きっと〜♪
ってすごい風だな(^_^;)

112 名前:名無しさん [2008/12/23(火) 08:47:21 ID:U+1PsX4ZO]
あげ

113 名前:名無しさん [2008/12/23(火) 13:10:19 ID:8+5B3LFO0]
今日16時過ぎぐらいから関内か川崎辺りでアニカラとか需要あります?

114 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/23(火) 13:26:00 ID:wMgAqMn30]
川崎なら考える

115 名前:名無しさん [2008/12/23(火) 13:47:18 ID:8+5B3LFO0]
反応頂いたのでテンプレ

【開催日】12/23(本日)
【開催地】川崎
【募集人数】2人〜4人
【開催場所】歌広場京急川崎店
【待ち合わせ場所】京急川崎駅改札前
【時間】16時30〜20時
【値段】\900円程
【連絡先】tyou_moruze@xxne.jp
【備考】煙草(相談可)飲酒は禁止
今回のオフはアニカラとなります
参加希望される方は上のアドまでメール下さい(途中参加歓迎)

116 名前:名無しさん [2008/12/23(火) 14:39:49 ID:8+5B3LFO0]
>>115は急用入ったので取り下げます

117 名前:名無しさん [2008/12/23(火) 15:23:23 ID:0OlIkPkH0]
今日夕方から平塚あたりでカラオケしませんか?
ジャンル不問で
反応あったら天プレと目アドはります

118 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 12:55:43 ID:Bzzx3FZBO]
誰か横浜あたりでカラオケ行こうぜ

119 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 15:21:02 ID:ZbKB0d0Y0]
カラオケ行きたいあっと横浜

120 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 15:31:19 ID:o7pCf5yQO]
>>117
今日なら行けたのに…。残念



121 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 17:21:08 ID:AkzCAF+XO]
今日19時くらいから横浜で2時間くらい (アニソン不可・タバコ不可)需要ありますか?

122 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 17:36:43 ID:QOXw36zsO]
はい

123 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 17:49:55 ID:AkzCAF+XO]
では。↓
【開催日】12/24(本日)
【開催地】横浜
【募集人数】2人〜4人
【開催場所】ビグエコ予定
【待ち合わせ場所】相鉄交番前
【時間】19時〜21時
【値段】\2000円程
【連絡先】sode@xxne.jp
【備考】アニソン不可・タバコ不可。18:45くらいまで募集してみます。

124 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/24(水) 17:53:18 ID:ORJN04mD0]
アニソン不可って馬鹿なのかな・・・

125 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 18:00:45 ID:AkzCAF+XO]
>>124
すみません;今日はそういった気分なので不可とさせていただきました。限定する形になり申し訳ありませんが、また別の機会に是非^^

126 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/24(水) 18:03:01 ID:KGUjA9Ol0]
確かに今日はアニソンはお腹一杯な気分だ・・・ちょっとおしゃれな歌いいかもね

127 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 18:54:56 ID:AkzCAF+XO]
>>123の募集は締め切り(取り下げ)ます。

128 名前:名無しさん [2008/12/24(水) 20:56:12 ID:8qLa3A95O]
>>123
アニソン不可w

次の機会があれば行ってみたかったw
WKTK

129 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 14:08:37 ID:Y8pZ3p6Y0]
川崎で行かんかね〜?


130 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/25(木) 15:26:27 ID:UgFlJhriO]
>>129
行きたいかも〜



131 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 15:32:15 ID:Y8pZ3p6Y0]
>>130
何時からだったら都合が良い?
こちらは19時までだったら合わせられますよー。

132 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 15:38:38 ID:DA0azAcjO]
川崎いけるよ!

133 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 15:53:04 ID:7q/rZy+RO]
‖ω・)

‖早ければいきたいな

134 名前:川崎幹事 [2008/12/25(木) 15:58:03 ID:Y8pZ3p6Y0]
【日時/場所】 今日=25日(木)、17時の「予定」
【お店/予算】 カラオケ館or歌広
【歌いたい時間/募集人数】 4人まで
【タバコ・お酒】 タバコ=外、酒=相談、でお願いします。
【メルアド/備考】 newoff36@gmail.com
【参加者】
人数を把握したいので、とりあえずメルくださいー。


135 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 16:10:12 ID:7q/rZy+RO]
メールしました。

136 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 16:12:27 ID:UgFlJhriO]
>>134
メールしましたー

137 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 16:19:34 ID:UgFlJhriO]
定員オーバーの為溢れたんで

川崎でカラオケ行ける人居ればメールください
時間は18時位〜で

138 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 16:28:32 ID:UgFlJhriO]
アドレスわすれてました
escape_cage@xxne.jpまでお願いします!

139 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 19:05:49 ID:R/JKXc1q0]
相模大野でカラオケオフ&クリスマスオフやりたいひといない?

140 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 19:10:10 ID:ZrmL3HCfO]
>>139
町田カリヨン スレとかにいるかも?



141 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 19:10:51 ID:R/JKXc1q0]
>>140
あー。そうか。ありがと向こうにも書いてみるね。

142 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/25(木) 20:52:42 ID:6IH3bbl1P]
今から横浜西口でカラオケする人挙手ー

反応あればテンプレ出します

143 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 21:04:12 ID:P4SBrtBFO]
すぐ始まるなら

144 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 21:04:23 ID:BWL61Ary0]
何時まで?

145 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 21:05:33 ID:ZrmL3HCfO]
sageちゃ気づか…

146 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 21:07:43 ID:7q/rZy+RO]
さっきのカラオケで不完全燃焼。うたいたいっす!

147 名前:応援 [2008/12/25(木) 21:09:55 ID:ZrmL3HCfO]
>>142-144>>146
が候補ですw

148 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 21:28:39 ID:7q/rZy+RO]
反応ないけど横浜西口いっちゃお!
何もなかったら…。
2ちゃん幹事に俺はなる!!!

149 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/25(木) 21:38:00 ID:AIZs0ris0]
おまえら掘られないように気をつけろよ?

150 名前:全スレ支援w [2008/12/25(木) 21:50:36 ID:ZrmL3HCfO]
>>148
東横スレw
>>149
東横スレロムれw



151 名前:ガチむち mailto:ガチむちユカイ [2008/12/25(木) 21:55:48 ID:7q/rZy+RO]
ガチホモ♪みたいに♪ 
扱われて困っちゃうけど♪ネタとしてならありでしょ?

152 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 21:59:32 ID:7q/rZy+RO]
>>150
ワロスw
西口でひまー

153 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 22:03:04 ID:OT+5TogIO]
あ!がちむちキメェwwwwww
前回、その名前つけた原付で参加したものです

遅くなりますが、仕事帰れたらいきます!

154 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 22:07:20 ID:7q/rZy+RO]
了解了解w 
仕事気を付けて。
西口交番横で、今ひとり

155 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 22:12:23 ID:xqMkmtrHO]
話題のガチむちに会ってみたい

156 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 22:17:48 ID:7q/rZy+RO]
くりこ庵とこの販売機の横にいるよ

157 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 22:40:04 ID:7q/rZy+RO]
暇なんでペットオチしてきます。

158 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 22:48:30 ID:pCb8roXUO]
初参加ですが、掘られにカラオケ行っても
い い で す か

159 名前:153 [2008/12/25(木) 22:57:50 ID:OT+5TogIO]
仕事おわた〜
昨日はペットオフにお世話になったので、私もおみや持っていきま〜す

160 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 23:00:10 ID:7q/rZy+RO]
いまペットオチしています。



161 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 23:05:39 ID:7q/rZy+RO]
そろそろ西口交番に移動します

162 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 23:14:37 ID:7q/rZy+RO]
くりこ庵とこの販売機の横にいるよ。

163 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 23:39:07 ID:OT+5TogIO]
がちむち…どこ?

164 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 23:44:22 ID:7q/rZy+RO]
でわポストまえに

165 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 23:47:02 ID:OT+5TogIO]
ポスト前です…

もしかして西口の大きな交番じゃなくて、相鉄交番??

166 名前:ガチむち [2008/12/25(木) 23:48:09 ID:7q/rZy+RO]
あ!相鉄です!!

167 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 23:49:34 ID:OT+5TogIO]
了解〜
相鉄交番のポスト探します

168 名前:名無しさん [2008/12/25(木) 23:50:54 ID:OT+5TogIO]
がちは夜更け過ぎに
むちへと変わるだろう
サイテーナイツ
ホモりーナイツ

アッーーーーー!
見つけちった

169 名前:ガチむち mailto:age [2008/12/26(金) 00:00:02 ID:7q/rZy+RO]
カラオケ館の五階51番にカマン

170 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:11:18 ID:2dpUYjrkO]
めっさ行きたかったのに
終電寝過ごしました
楽しんで…ノシ

orz



171 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:16:56 ID:W5uZLc1J0]
これから平塚でカラオケいきませんか?


172 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:17:33 ID:GE/Vix17O]
ぎゃー!誰か!誰かきてー!


173 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:18:10 ID:hJhx494RO]
今から横浜で誰か...

174 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:20:08 ID:2dpUYjrkO]
平塚行ぐ!!

175 名前:ガチむち [2008/12/26(金) 00:20:12 ID:zJRk+URVO]
>>173
>>169

176 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:21:48 ID:hJhx494RO]
カラ館?横浜だよな?行っていいのかい

177 名前:ガチむち [2008/12/26(金) 00:27:34 ID:zJRk+URVO]
どーぞぜひぜひ

178 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:27:49 ID:GE/Vix17O]
きてきて〜な
フリータイムの携帯会員割引25パーオフ です!

179 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:29:59 ID:hJhx494RO]
何口? 迷い中....

180 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:31:09 ID:hJhx494RO]
アドおいとくんでこちらにお願いしやす
mcl-lbbw@xxne.jp



181 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:34:01 ID:2dpUYjrkO]
平塚の方…終電が…終電が…やばい!
どうか反応を…!

182 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:34:35 ID:W5uZLc1J0]
>>174
行くならアド晒すよ

183 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:37:09 ID:2dpUYjrkO]
キター
全力で行くます

184 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:37:56 ID:W5uZLc1J0]
pokopeko1@xxne.jpです

185 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:45:00 ID:W5uZLc1J0]
平塚希望する方いればもすこし募集します

186 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 00:58:48 ID:GE/Vix17O]
がちむちの被害者増えました。
横浜西口ドン・キホーテ前、カラ館5階51号室
まだまだきてね!

187 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 01:45:16 ID:h0ZsXttg0]
凄い楽しそうw
ガチムチさんにすごく…会いたいです

188 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 04:42:59 ID:GE/Vix17O]
がっちり!むっちり!
マッチ売りの名無しが横浜カラオケオフ無事終了をお知らせします。
皆様お疲れさまでした!また会いましょう!

とう!

189 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 04:56:48 ID:2dpUYjrkO]
平塚乙でした!

幹事さん歌ウマー

190 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 04:57:46 ID:hJhx494RO]
有難う御座いました!!
がちむち祭り楽しかったDEATH!
筋少は最高なのです。

また機会があれば宜しくなのです




191 名前:ガチむち [2008/12/26(金) 05:03:38 ID:zJRk+URVO]
はーい皆さんお疲れ様でした!久しぶりにこんなに歌ったな!!楽しかったですっ!
あれだけ歌った後で浅間町の駐車場まで走っていったら胸がイタタ(><)

192 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 05:12:36 ID:W5uZLc1J0]
平塚終了しました。
いろんな歌聴けてたのしかったです。
パンクには気をつけて!

193 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 14:18:43 ID:h0ZsXttg0]
【開催日】12/26(本日)
【開催地】関内
【募集人数】2人〜4人
【開催場所】関内北口改札
【待ち合わせ場所】歌広場伊勢佐木モール店
【時間】16時〜20時
【値段】\480 【多忙期なので若干料金の変動の可能性あり】
【連絡先】tyou_moruze@xxne.jp
【備考】部屋内での煙草、飲酒は禁止
ジャンルはフリー

194 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 14:21:04 ID:h0ZsXttg0]
>>193テンプレに一部ミス
【開催場所】歌広場伊勢佐木モール店
【待ち合わせ場所】関内北口改札


195 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 14:33:07 ID:9uljS49u0]
オフでの整形女の見分け方

*プチ整形の落とし穴、簡単に注入すると後悔する事に・・・
imepita.jp/20081218/465000

*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・
shirabeau.exblog.jp/8833513/

目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。
二重マブタの整形のキズ口の写真   imepita.jp/20081218/465660

目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形
imepita.jp/20081218/466340
「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。

オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。
(食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・

196 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 16:02:57 ID:jyZMUWE4O]
いけない、応援

197 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 16:06:29 ID:PTrptxQ1O]
応援どうもです!でも今日は中止な流れですね〜

198 名前:名無しさん mailto:杉上左京 [2008/12/26(金) 16:16:56 ID:jyZMUWE4O]
はい?

199 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/26(金) 16:21:27 ID:cteXKm33O]
突発過ぎるんだよな、伊勢佐木の募集する人は

200 名前:名無しさん mailto:杉上左京 [2008/12/26(金) 16:32:07 ID:jyZMUWE4O]
ここは突発板…



201 名前:名無しさん mailto:杉上左京 [2008/12/26(金) 16:33:37 ID:jyZMUWE4O]
時間が多少ズレてもかまわないと
思いますよ
>>193>>194
募集中

202 名前:名無しさん [2008/12/26(金) 16:54:28 ID:PTrptxQ1O]
代弁して頂きありがとうございますm(_ _)m今度からテンプレに途中参加可という文も追加するようにします。あと本日のオフは取り下げでお願いします

203 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 13:52:52 ID:D+dtgG3H0]
関内で16時頃からカラオケ行ける方いませんか?
反応あればテンプレ建てます


204 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/27(土) 13:57:49 ID:tUw00nTW0]
関内かあ・・・横浜ならなあ

205 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 14:00:04 ID:D+dtgG3H0]
>>204
フリータイムで安いところがあれば横浜で大丈夫なのですが;
ちょっと検索してみます

206 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 14:08:31 ID:D+dtgG3H0]
>>204
横浜で昼のフリータイムやってる店はなさそうですね;
折角反応して頂いたのに本当すみません

207 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/27(土) 14:10:52 ID:tUw00nTW0]
16時からならフリータイムはあんまり意味ないのでは・・・
長くても20時までとかでしょ?
横浜歌村らへんなら、3時間980円のパックはあったはず

208 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 14:18:46 ID:D+dtgG3H0]
>>207
今電話で部屋代など確認してみたところ部屋代込みで1100円ぐらいだそうです
お店がそこでよければ是非行きたいです

209 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/27(土) 14:27:29 ID:tUw00nTW0]
>>208
いいですよ。アドだしてもらえると助かります

210 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 14:37:41 ID:D+dtgG3H0]
【開催日】12/27(今日)
【開催地】横浜
【募集人数】2〜4人
【開催場所】 横浜うたうんだ村赤とんぼ
【待ち合わせ場所】相鉄交番前
【時間】16時〜19時
【値段】\1100
【連絡先】beat_jampro@xxne.jp
【備考】 ジャンルはフリー
途中参加大歓迎!参加希望の方は上のアドまで直接メール下さい



211 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 14:49:50 ID:gf2wH7vsO]
dから始まるxxでメールしましたー

212 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 14:54:22 ID:D+dtgG3H0]
2名の方からメール頂きました〜
現在3人です

213 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 20:02:26 ID:D+dtgG3H0]
横浜カラオケ無事終了しました
参加者の皆さんありがとうございました

214 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 20:58:36 ID:dyQIcF74O]
減って4人
テレビそば看板前

215 名前:名無しさん [2008/12/27(土) 21:06:43 ID:dyQIcF74O]
ごめん誤爆

216 名前:名無しさん [2008/12/28(日) 07:46:37 ID:+JsebmdpO]
829:※ 重要 ※ :2008/12/05(金) 22:50:13 ID:SKFiXYeXO [age]
出会い厨は小太りで身長165〜170程度、短髪で服のセンス最悪。
歌うんだ村の会員であちこちの歌うんだ村に出没しているそうですが
私が会ったのは新宿です。

キモさが半端じゃなく、このスレやカラオケ練習スレによく参加しているとか
とにかく自分の話しかせず、相手の話は聞きません。
一番キモかったのは
「自分はオフでモテるから幹事をやる」とか言って
その日は別の人が幹事なのに勝手に仕切り始めて参加者全員引きまくり。

自称十八番の「愛が生まれた日」を得意げに歌ったあげく
「この曲懐かしいね」と言った私の手を握りマイクを無理矢理持たせて再度この曲を入れてました。

あえて名前は出しませんけど、本人曰く、よくオフ参加してるそうなので
みなさんもご存じかと思います。
練習スレにも参加してるようなので、気を付けて下さい。


831:名無しさん :2008/12/06(土) 09:02:57 ID:82X8aTPUO [ag]
歌うんだ村で会員証を自慢げに見せていたので名前は覚えてます。
他の参加者も大ブーイングでした。
あんなにキモいオフ経験は始めてです。
というか初対面の人の手を握るとかありえないし。
オフ歴は長いらしく「数え切れない程」参加してるようで
何枚か写真やプリクラも自慢げにみんなに見せていました。
普段は仕事の後にスーツ姿で出てるって言ってました。

持ち歌は1990年代前半のドラマ主題歌が主で
歌い方も超キモくて完全にナルシストになってて
立って歌うのが特徴です。

217 名前:名無しさん [2008/12/28(日) 07:51:07 ID:+JsebmdpO]
832:名無しさん :2008/12/06(土) 09:05:18 ID:82X8aTPUO [ag]
訂正

あんなにキモいオフ経験は初めてです。



みなさんも気を付けて下さい。
触るとかキモすぎる。しんでほしい。





↓犯人=赤いハッチバック(ドラスレの車内レイプ犯)

159:名無しさん :2008/12/28(日) 04:17:00 ID:WtkFxuf8O
池袋、お茶したいです。

明朗会計な♂二人。

男女問いません。

rs6@xxne.jp

218 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 00:33:45 ID:9Lnz/6sp0]
1月の2日か3日あたりに平塚あたりで参加できるかたいますか?

219 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 11:21:31 ID:TaF1F71XO]
今日需要ありますか?(´∀`)

220 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 11:33:02 ID:ZUWT/bprO]
>>219
14時杉くらいならいきたいです
場所と予算によりますが



221 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 11:49:20 ID:TaF1F71XO]
横浜か蒲田がいいです。どっか希望あります?

222 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 11:54:18 ID:ZUWT/bprO]
できれば京急線沿いが良いです〜
京急線沿いなら、京急蒲田〜上大岡間ならどこでもいけます

223 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 12:03:16 ID:TaF1F71XO]
わ、じゃあ蒲田のカラ館にしますか(´∀`)でも俺はサシでもいーんですが、そっちはどうですか?
ジャンルはなんでも。

224 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 12:06:04 ID:TaF1F71XO]
とりあえずks.mucc@xx.ne.jp

225 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 12:07:43 ID:ZUWT/bprO]
サシ余裕ですよ〜
蒲田って京急蒲田ですかね?
15時くらいでも大丈夫ですか?


226 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 12:11:12 ID:TaF1F71XO]
じぇーあーる蒲田で(´∀`)時間はおけです。メールくださいな

227 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 12:27:49 ID:TaF1F71XO]
返事がすぐかえってこなかったらサバ不調かもしれないんで書き込みしといてくださいな

228 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 12:38:54 ID:ZUWT/bprO]
kからはじまるxxでメールしました

229 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 15:39:51 ID:TaF1F71XO]
蒲田カラオケいま二人(´∀`)希望者いたら声かけてください。アドレス上記。

230 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 16:59:21 ID:GWPLLelxO]
今日の七時くらいから平塚あたりでカラオケしませんか?ジャンル不問で。



231 名前:名無しさん [2008/12/29(月) 17:38:50 ID:TaF1F71XO]
解散!ありがとうございました(´∀`)


232 名前:230 [2008/12/29(月) 19:24:24 ID:GWPLLelxO]
平塚じゃなくても周辺駅で参加できるかたいますか?
pokopeko1@xxne.jp です。

233 名前:名無しさん [2008/12/30(火) 10:40:55 ID:wEFu+NixO]
あげ

234 名前:名無しさん [2008/12/30(火) 14:36:11 ID:WxVcndDl0]
まだ場所決めてませんが今日需要ありますか?

235 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/30(火) 14:53:14 ID:RrmGQf7b0]
横浜らへんなら

236 名前:名無しさん [2008/12/30(火) 18:03:36 ID:NAaqyCpF0]
アリ

237 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 07:35:58 ID:R+fn8c3s0]
本日、新年早々需要ありますか?
場所はまだ未定ですが。
参加できる方はレスください。
返事は夕方以降になりますがよろしくお願いします。


238 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 07:37:09 ID:R+fn8c3s0]
書き忘れましたが時間帯は
夕方くらいからです。オールも考えています

239 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 11:20:32 ID:PcBfv+slO]
町田じゃだめ?

240 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 11:31:27 ID:ZE/vz70lO]
横浜なら行きたいな!



241 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 11:35:05 ID:o4qmYXpIO]
今日は応援もしないからw

242 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 11:42:44 ID:GsuEHLXsO]
>>241
なら一々書くなよ^^

243 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 11:44:11 ID:o4qmYXpIO]
>>242KY
だから上げたのに

244 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/01(木) 12:00:31 ID:SJs3czF10]
>>237
横浜かそれ付近なら行けます。
歌う曲は90年代が多い感じです。

245 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 12:03:45 ID:GsuEHLXsO]
>>243
KYでサーセン^^
そういやこの間髪になんかゴミ付いてましたよ^^
力水さん^^

246 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/01(木) 12:07:56 ID:SJs3czF10]
連投すんません。
オールも歓迎なので、
人が集まるようならぜひ参加させてくださいな

247 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 12:08:48 ID:FuY+cDv3O]
>>245
最近増殖の力水w
影響されて飲んでるw

248 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/01(木) 12:18:08 ID:o4qmYXpIO]
>>245
ネット不適合者乙w

>>247
ネカフェでみたことあるけど、まだあるんだ?

249 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 12:19:27 ID:GsuEHLXsO]
>>248
顔真っ赤ですよ><

250 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 12:20:24 ID:FuY+cDv3O]
>>249
荒らすな



251 名前:237 [2009/01/01(木) 16:54:48 ID:R+fn8c3s0]
横浜希望者が多そうなので横浜にしようかと思います。
自分はまったく横浜詳しくないので参加される方で
いいカラオケ屋さん知っていれば教えてください。
時間は20時くらいに駅周辺に集合という形を考えています。
詳しくはメールください。
karaokeke@55mail.cc

252 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 18:44:30 ID:MyDhaYes0]
>>251
今何人ですか?

253 名前:237 [2009/01/01(木) 18:49:58 ID:R+fn8c3s0]
3人の方からメールいただきました。
あとこちらのミスでメール削除してしまい1人の方に返信できずorz
返事来ないと思ったらもう一度メールお願いします

254 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 19:02:07 ID:mfhBg2a7O]
エルではじまるどこもでメールしました。

255 名前:237 [2009/01/01(木) 19:21:31 ID:R+fn8c3s0]
ガチむちさんメール送信できないorz
20時に西口いいですか?

256 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/01(木) 19:24:09 ID:p1maiSQv0]
何時までやりますか?
21時ころからなら参加したいです。

257 名前:237 [2009/01/01(木) 19:24:26 ID:R+fn8c3s0]
すみません、メール調子悪いので
pokopeko1@xxne.jpにメールくださった方
メールお願いします。

258 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 19:30:42 ID:mfhBg2a7O]
再送信なんだぜ

259 名前:237 [2009/01/01(木) 19:35:42 ID:R+fn8c3s0]
すみません!
20時30分でお願いしますorz
集合場所は西口相鉄交番です

260 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 19:45:09 ID:mfhBg2a7O]
>237
メール確認しました。西口相鉄交番にちょっと早めに来てしまったので近くで時間つぶしてます。
ちなみに黒いジャケットに茶のズボンのちょっとでかいのが私です。



261 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 20:11:24 ID:b3ZFv0i1O]
メールの調子が悪いのか返信きませんがこちらも横浜つきました。
交番前向かいます。
ネックレスかさねづけしているやつが自分です。

262 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 20:13:45 ID:mfhBg2a7O]
こっちも交番前につきました。

263 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 20:16:51 ID:b3ZFv0i1O]
まだ交番前じゃないですけどいまからむかいますね。
あと3分くらいでつきます。
足下にペットボトルおきますね。

264 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 20:21:45 ID:b3ZFv0i1O]
急用が入ったので参加取り止めます。
すみません。

265 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 20:25:18 ID:mfhBg2a7O]
残念!お疲れ様です。

266 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/01(木) 20:28:18 ID:SJs3czF10]
>>246ですが今起きました・・・_| ̄|○
今からでも大丈夫ですか?
21時過ぎごろにはそちらに着けそうです

267 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 20:34:01 ID:mfhBg2a7O]
こちらスネーク
ここにはまだ俺のみだ。
幹事は少し遅れる模様。

268 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 20:35:24 ID:GsuEHLXsO]
ガチむちさん見てみたいwwwwwwww

269 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 20:38:24 ID:mfhBg2a7O]
カマンベィベ
見るのは只です
オフなら割り勘です


270 名前:名無しさん [2009/01/01(木) 21:00:26 ID:gAm3NMYXO]
三人合流しました。 〉〉266さんカラオケ舘の61号室です



271 名前:よこすか [2009/01/01(木) 21:08:12 ID:HOOjGdh1O]
266ですが了解です。
メール送信します

272 名前:よこすか mailto:sage [2009/01/01(木) 21:15:26 ID:HOOjGdh1O]
メール送信しました。
aから始まるauです。

273 名前:ガチむち [2009/01/01(木) 21:32:32 ID:mfhBg2a7O]
全力投球中!

274 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 05:30:28 ID:91P2KSrCO]
横浜オフ解散しました。みなさん朝までノンストップで熱唱お疲れさまでした。ガチムチさんもお疲れさまアッー!

275 名前:ガチむち [2009/01/02(金) 10:33:40 ID:EUVzVTEDO]
昨日は一次会で帰ってしまい申し訳ありません。
徒歩で帰ったけどよく考えたらまだ京浜東北線動いてたんだよねorz
楽しかったですっ!またよろしく〜

276 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 14:11:37 ID:CKz1M8VMO]
16時から関内でカラオケ需要ありますか?

277 名前:名無しさん [2009/01/02(金) 14:57:26 ID:CKz1M8VMO]
取り下げます

278 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/02(金) 19:24:54 ID:0qdQfbEm0]
浜オフオールお疲れっしたー!
死んでて、今起きましたw

うっかりガチむちさんワロスwwwww

279 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 12:30:04 ID:P+W6jl9x0]
【開催日】1月3日(本日)
【開催地】横浜 関内
【募集人数】2〜4人
【開催場所】 歌広場伊勢佐木モール店
【待ち合わせ場所】歌広場前
【時間】14時〜20時まで
【値段】1000円ほど
【連絡先】tyou_moruze@xxne.jp
【備考】 ジャンルはフリー
参加希望、又は途中参加希望の方は上のアドまでメール下さい

280 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 13:09:26 ID:lXvqYKDJO]
いこうか



281 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 13:30:03 ID:P+W6jl9x0]
>>280
よろしければ是非ともw

282 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 13:32:32 ID:JFXn46USO]
行きたいでーす

283 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 13:44:09 ID:Aa9szAALO]
今何人ぐらいなんですかね?

284 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 13:49:45 ID:P+W6jl9x0]
>>282
参加メールありがとうございますww

>>283
現在2人ですね〜

285 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 14:02:05 ID:A9MQoOqL0]
平塚か小田原で行ける人いないかな

286 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 14:17:12 ID:zTiLzZpCO]
おっさんでもいいもんだろうか

287 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 14:37:02 ID:JFXn46USO]
関内の幹事サンすみません!
着くの15時過ぎになりそうです>_<

288 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 14:41:24 ID:LmWdlXkeO]
携帯からのレスです。了解しましたww

289 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 15:17:22 ID:UDF2s02x0]
平塚まだ募集してますか?

290 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 15:33:23 ID:LmWdlXkeO]
関内歌広2名で入りました〜。まだまだ参加者募集中ですので参加希望の方は気軽にメール下さい



291 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 16:19:52 ID:IDWmnZRl0]
関内今から参加可能?

何時までの予定ですか〜

292 名前:名無しさん [2009/01/03(土) 16:28:32 ID:LmWdlXkeO]
まだ大丈夫ですよ!20時までいますのでよかったら是非!

293 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 15:29:47 ID:HxqvBJAYO]
横浜か関内で(´ω`)どうですかね。かるーく
ks.mucc@xxne.jp

294 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 16:40:57 ID:HHlNNXJ30]
平塚いますか!?

295 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 18:27:55 ID:kcnKJiLT0]
平塚!

296 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 19:25:57 ID:d/gDgwusO]
横浜オール!流石にいないかなぁ(^_^;

297 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/04(日) 21:07:43 ID:FU+4AjxLO]
明日横浜でやりませんか

298 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/04(日) 22:18:14 ID:NfOKaps7O]
横浜のどこで?

299 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 23:31:44 ID:kcnKJiLT0]
明日の夕方からオールできるかたいますか?
場所はまだ決めていませんが

300 名前:名無しさん [2009/01/04(日) 23:32:41 ID:zhxnIg98O]
>>296

今日ならオールしたい



301 名前:294 mailto:sage [2009/01/05(月) 01:03:43 ID:WNGamCqz0]
平塚希望の方、人数調整したいです
今のところ合わせて2人かな?
他にもいませんか?

302 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/05(月) 01:09:01 ID:JkFFVsYGO]
>>298
カラオケの店分からないや。バンガローとか?

303 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 13:24:13 ID:ctimp67r0]
>>301
平塚でやるのなら参加したいです

304 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 17:57:54 ID:fSFxOlKJO]
今日これから需要ありますか?場所は未定ですが。

305 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 18:55:39 ID:xay6T5n5O]
>>304
時間と場所によっては行きます

306 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 19:00:37 ID:fSFxOlKJO]
>>305
希望の場所と時間帯ありますか?

307 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 19:07:01 ID:xay6T5n5O]
時間は20時40分〜21時の間開始がいいです
まだ都内にいるので…
場所は高くなければいいですが、横浜、川崎あたりなら

308 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/05(月) 19:10:10 ID:O1HYIrK70]
面白そうだけど遠いから行けんorz

309 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 19:45:06 ID:fSFxOlKJO]
あと一人くらい希望者がいたら開催しようと思うんですけどいいですかね?


310 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 19:46:37 ID:9/48kuPxO]
>>308
ちなみにどこよ?w



311 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 19:48:35 ID:xay6T5n5O]
いいですよー
ちなみにはちじはんくらいには横浜戻れそうです

312 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 19:57:39 ID:bt6k6PmWO]
参加します

313 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 20:09:46 ID:fSFxOlKJO]
すみません!急に仕事で呼び出されていけなくなってしまいました。またの機会にお願いしますorz

314 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 20:19:40 ID:xay6T5n5O]
>>312
サシでよければやりますか?


315 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 20:23:02 ID:hpE/d/9LO]
横浜2人合流希望です
飯屋入っちゃったので22時頃になっちゃいますが・・・・。

316 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 20:29:06 ID:bt6k6PmWO]
歌いますか?

317 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 20:35:35 ID:xay6T5n5O]
>>316
よければ是非
アドレス出します。
yokokara0105@xxne.jp

時間によっては上のかた2名合流も

318 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 21:09:02 ID:xay6T5n5O]
横浜カラオケオフ開催決まりました。
参加希望の方ほかにもいましたら連絡ください。



319 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/05(月) 21:14:44 ID:WNGamCqz0]
>>303
平塚でやりましょうー
ちょっとまた来ます

320 名前:名無しさん [2009/01/05(月) 22:02:50 ID:wTqhc8Cj0]
nn



321 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 13:38:20 ID:463ES7Nu0]
今日需要ありますか?

322 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 14:49:34 ID:rFxMlrKJO]
今日横浜でカラオケしませんか?今のところ一応二人です。

323 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 14:56:06 ID:4iJFkXBp0]
しましょう

324 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 14:57:42 ID:hhEffmVBO]
>>322
何時頃から店はどこあたりで?
(昨日もやったからなあ苦w)

325 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 15:01:01 ID:ckGniu16O]
カラオケ行きたいすー合流したいす!

326 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 15:19:45 ID:463ES7Nu0]
お店はお勧めがあればそこで。
時間帯はまだ未定です

pokopeko1@xxne.jp
希望の方はこちらにメールください。
詳しいことはメールにて


327 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 16:26:58 ID:rFxMlrKJO]
メール下さった方には伝えましたが23時に相鉄交番前集合です

328 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 18:23:52 ID:od2Xrue7O]
19時から横浜でどうですか?

329 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 20:24:03 ID:TZgRS1JuO]
今日オールするの?

330 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 20:31:13 ID:hhEffmVBO]
また?



331 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 21:55:17 ID:/g+SUUOwO]
横浜オール一人遅れます
すいません!

332 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:15:38 ID:TZgRS1JuO]
ほぼアニソンしか歌えない者が行ったら無理っぽいですか?

333 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:25:02 ID:rFxMlrKJO]
横浜カラオケまだまだ募集します。アニソンでもなんでもおKです。pokopeko1@xxne.jp

334 名前:名無しさん [2009/01/06(火) 22:37:16 ID:TZgRS1JuO]
ではお言葉に甘えて。1時ちょっと前には横浜着くと思います〜

335 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 13:42:45 ID:48Qs8KLmO]
今日は人いないかねー?

336 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 14:39:41 ID:kGeX7AWu0]
行きたい感じがここに一匹

337 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 15:04:13 ID:48Qs8KLmO]
>>336
川崎でやらないか(・ω・)

338 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 15:11:07 ID:cF4vtiJgO]
>>337
川崎なら俺も行きたいかもだー

339 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 15:21:26 ID:48Qs8KLmO]
じゃあ簡単なテンプレを。
日時:1/7 16時〜終了時間は応相談
場所:川崎 カラオケ館
料金:30分\40+1ドリンク\380
メアド:kawasaki.kara@xxne.jp 
備考:
幹事を含めて4人まで募集
タバコ・お酒は×
参加希望者はメールください。

340 名前:名無しさん mailto:応援age [2009/01/07(水) 15:55:47 ID:cF4vtiJgO]
すまん、携帯の電池なくなりそう;



341 名前:339 mailto:sage [2009/01/07(水) 16:21:15 ID:48Qs8KLmO]
>>340
それじゃあ合流できなさそうだね。
今回は中止にしたいと思います。

342 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 16:44:12 ID:c22TZqLJ0]
カラオケ行きたいけど今日はむりぽorz

343 名前:名無しさん [2009/01/07(水) 22:05:39 ID:K4a0j6Qg0]
平塚でこれからどうですか?


344 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 09:32:21 ID:6Rlj/ree0]
今日午後から需要ありますか?
場所はまだ決めてませんが

345 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 10:34:58 ID:kFsiLJLmO]
午後から空いているので行ってみたいな。

346 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 10:46:10 ID:QmDRW7vsO]
川崎に出てるので川崎近辺なら参加可能です

347 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 11:03:37 ID:kFsiLJLmO]
>>344
自分は川崎でもいいですがいかがですか?

348 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 11:15:13 ID:ACh/n+7lO]
川崎なら参戦したい

349 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 11:22:59 ID:kFsiLJLmO]
>>344さんの反応がないのがすごく気になりますが川崎希望者が二人いますので午後から川崎でよろしいでしょうか?
ちなみに時間はどれくらいがいいでしょうか?

350 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 11:27:43 ID:QmDRW7vsO]
>>349
時間はお任せします
お店やら機種やらはいかがなさいましょう




351 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 11:36:29 ID:ACh/n+7lO]
俺もおまかせしますよ。

352 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 11:43:42 ID:kFsiLJLmO]
すまないトレーニング中なんで反応がおそい。
皆さん京急川崎の前に13:30〜14:00でいかがでしょうか。
機種やお店はわからないので適当に近くで。


353 名前:346 mailto:sage [2009/01/09(金) 11:53:31 ID:QmDRW7vsO]
>>352
では14時に京急川崎駅前でよろしくお願いします
アドレス晒しておきます
wktk1234@xxne.jp

354 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 12:03:49 ID:kFsiLJLmO]
了解しました。bではじまるXXかLではじまるどこもでメールしました。

355 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 12:56:46 ID:WWr/BArpO]
もしかしたら早く抜けるかもしれないけど京急川崎参加したい。

356 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 12:58:13 ID:WWr/BArpO]
書き忘れ。アドレスは
k.yume@xxne.jp
です。

357 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 13:32:35 ID:kFsiLJLmO]
早くついてしまったので京急川崎目の前のゲームセンターにいます。もし早く着いた方は
borntobemild7@xxne.jpまでご一報下さい。
13:50頃から改札前のキオスクのところにいます。
黒のジャケットに茶のズボン、背の高いのが自分です。

358 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 13:53:38 ID:kFsiLJLmO]
いまキオスクの前に355さんと346さんと合流して3人でいます。

359 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 13:58:42 ID:kFsiLJLmO]
駅前の歌広場に入りました。二時間くらいいるよていです。途中参加希望者いたらガチのアドレスまで!

360 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/09(金) 14:34:43 ID:QmDRW7vsO]
xxが不調みたいなのでスレにて連絡をお願いします



361 名前:346 mailto:sage [2009/01/09(金) 15:32:00 ID:QmDRW7vsO]
川崎は全員合流済みで盛り上がってます


362 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 16:42:56 ID:XFNSsI9ZO]
横浜誰か居ますかー?

363 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 19:42:36 ID:Y1ruTpHlO]
横浜でオールしませんか?

364 名前:名無しさん [2009/01/09(金) 19:56:20 ID:X1693ofWO]
横浜オール!

365 名前:ガチむち [2009/01/09(金) 20:15:52 ID:kFsiLJLmO]
川崎カラオケ組解散しましたー♪
皆さんお疲れ様でした。しかし今日は巧い人が多かったなー。

366 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 20:04:32 ID:cxdnb82DO]
軽くどうですか?

367 名前:名無しさん mailto:age [2009/01/10(土) 22:16:08 ID:+WxqdbAo0]
アニソンメインですがオールしたいです!

368 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 22:25:35 ID:Elf+kTAOO]
>>368さん 今からどうですか?

369 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 22:30:37 ID:Elf+kTAOO]
あっ!間違えたり。
>>367さんでした。よかったらメールください。wakuwakudayo@xxne.jp

370 名前:名無しさん [2009/01/10(土) 23:17:22 ID:PIx15dpu0]
カラオケ有るんですか?



371 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 16:38:45 ID:PBd6jN1IO]


372 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 19:40:27 ID:AaI+XHc8O]
明日関内で昼から歌わない?携帯だからテンプレは建てられないけど・・・。反応あればアド出しますー。

373 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 22:24:39 ID:EkjYVsopO]
川崎昼あったのかー
今からはさすがにもうないよね

374 名前:名無しさん [2009/01/11(日) 22:40:04 ID:i9OWpTy30]
>>373
おれヒマしてるよ

375 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 01:26:28 ID:LdEsOGhg0]
372
暇だけどジャンルによるかな

376 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 01:39:59 ID:HznJ+ZeVO]
372です。ジャンルは何でも大丈夫ですよ。とりあえずメアド貼っておきます。majiaka_aloe@xxne.jp

377 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 01:43:02 ID:HznJ+ZeVO]
アド間違えorzこちらです。maziaka_aloe@xxne.jp

378 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 03:24:40 ID:1mj+IauhO]
【日時/場所】1月12日夕方5時から
【お店/予算】横浜のどこか適当なお店
【歌いたい時間/募集人数】 3〜4時間 
【タバコ・お酒】 タバコ不可 酒不可 
【メルアド/備考】mamiko20@こむぱすまで♪ 初幹事なのでグダグタになったらゴメンなさい
【参加者】

幹事

今から寝るので返信は午後になります♪

379 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 08:50:06 ID:Pk+2zYReO]
なんと昨日あったのかorz
今日川崎募集してみます

380 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 13:52:26 ID:eQ2xX4g70]
>>379
お!川崎やりますかっ



381 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:03:33 ID:Pk+2zYReO]
>>380
他きますかね?

382 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:04:29 ID:DyheBXC70]
とりま、テンプレを頼むよ。

383 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:10:51 ID:Pk+2zYReO]
【日時/場所】川崎で今日時間は未定
【お店/予算】適当にカラ館とか
【歌いたい時間/募集人数】適当に延長したりとかそんなんで、わいわいできたらいいなと
【タバコ・お酒】 タバコ相談 酒 相談
【メルアド/備考】arieruji@xxne.jp
【参加者】

384 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:16:09 ID:eQ2xX4g70]
川崎、hのxxでメルしましたっ

385 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:31:10 ID:HznJ+ZeVO]
関内カラオケ1人の方からメール頂いたので開催します!16時開催予定w

386 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:41:34 ID:Pk+2zYReO]
>>383
4時から行います
今三人です
もっと人増えても良いのでメールお待ちしています

387 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:49:24 ID:Y94Td+qIO]
>>386
禁酒、禁煙でしょうか?

388 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:50:22 ID:HznJ+ZeVO]
関内カラオケ!tから始まるメールを頂き現在3人です!

389 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:54:09 ID:Pk+2zYReO]
>>387
そうしようとは思ってないんですよ〜
未成年いるのでそれは個人個人にしたいと思っています

390 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:56:04 ID:Y94Td+qIO]
>>389
未成年いるのなら、なおのこと禁酒・禁煙にするべきかと考えます。



391 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 14:58:26 ID:Pk+2zYReO]
>>390
やっぱりそうですかね?
なら部屋内禁酒禁煙にしたいと思います

392 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 15:20:20 ID:Pk+2zYReO]
>>383
まだ募集中です

393 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 15:35:17 ID:Pk+2zYReO]
あげます

394 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/12(月) 16:03:21 ID:0lBy1Lo8O]
川崎家近い!
秋葉じゃなくてそっち行けばよかた…

395 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 16:27:31 ID:pOBubfRA0]
川崎は何時までしますか?


396 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 16:32:47 ID:Pk+2zYReO]
>>395
なんと川崎みなさんこれなくなってポシャりました

397 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 16:34:55 ID:Pk+2zYReO]
>>395
川崎みなさんこれなくなってなくなりました
>>394
秋葉の幹事さんですね
どうだったんですか?
またよろしくです

398 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/12(月) 16:44:30 ID:0lBy1Lo8O]
用事できて川崎に戻ってます。
川崎遅くまでやってれば用事終わってから行きたかったんですが

399 名前:名無しさん [2009/01/12(月) 16:50:04 ID:+aA51AzDO]
>>397さんに別スレで誘ってもらった者なんですけれども、皆様これから少し:(19時頃迄)だけやりませんか?
(急用ができて返レスし損ねました…スマソ)




400 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/12(月) 17:10:53 ID:+aA51AzDO]
ちょいと遅かったみたいですね…
>>399は取り下げ



401 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 10:00:31 ID:WodXuGeUO]
現在、compass受信は出来るけど送信が出来ないね(送信中表示のまま)

402 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 10:15:52 ID:z94nirYQ0]
誰か今日の昼間、川崎か関内あたりでどうでつか?

403 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/13(火) 11:24:55 ID:DLzwHblh0]
>>402
関内ならいいよ

404 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 12:23:05 ID:4MFtP7Tu0]
平塚周辺で今日午後からどーですか?
ジャンルは何でもおkです。

405 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 13:20:22 ID:m1UrysX80]
これから(15時くらい)関内で歌わない?


406 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 17:03:44 ID:kEUipjJLO]
横浜で軽く
toraporta xxne.jp

407 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 18:36:37 ID:S8w9GJOiO]
明日関内で昼から歌える人いません?アニソン歌える人歓迎

408 名前:名無しさん [2009/01/13(火) 18:50:38 ID:kEUipjJLO]
横浜、相鉄交番前の大和証券看板に
グレーのマフラー黒いコートで19時過ぎまで頑張ってみます。

寒いけど。寒いけども。

409 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 12:57:03 ID:BMjYyoG50]
>>407
禁煙なら行きたいです。
何時からでしょうか?

410 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 13:03:59 ID:uvH3uHqZO]
新横浜から橋本の間で昼カラ募集!



411 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 13:09:06 ID:F04Qse51O]
昨日レスした者です。関内カラオケ15時頃からどうでしょうか?

412 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 13:10:06 ID:F04Qse51O]
ちなみに禁煙で大丈夫です

413 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 13:37:34 ID:BMjYyoG50]
>>412
了解です。
アド下さい。

414 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 13:46:08 ID:yuf4Rjhe0]
>>377と同一なのでそちらまでメール下さいw
念の為(IDが違うのはPC書き込みの為です

415 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 14:03:01 ID:0YRzxOqY0]
>>410
おっ
新横なら参加できまーす

416 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:31:31 ID:F04Qse51O]
関内の方が音信不通orzまあ今日はヒトカラでも行く予定ですが

417 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:34:38 ID:Puh/6QiQO]
>>416
音信不通なのはXXが原因の場合もあるので



418 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:36:40 ID:mC/MjSO9O]
今日ヨコハマでいますか?
17時頃から次の日に差し支えない程度で。

clubjam@xxne.jp

419 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:40:41 ID:F04Qse51O]
相性の問題かーorz一番利用しやすいアドってなんなんだろ(?_?)

420 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:44:12 ID:Puh/6QiQO]
XXを使う以上

エラーメールが返るアドじゃないと…

(デタラメなXXアドに送ってもエラーないw)

XX同士はエラー返らないしw



421 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 15:54:27 ID:F04Qse51O]
なるほど・・・今後の為にいろいろ調べてみようかな(^_^;

422 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 16:50:06 ID:mC/MjSO9O]
お一人いただいたので横浜テンプレ出しますよ

【日時】本日17時半
【場所】横浜歌うんだ村
【時間】2〜3時間
【連絡】clubjam@xxne.jpまで
【喫煙飲酒】室内不可
【備考】途中入退室可。ジャンルは自由です。

では宜しくお願いします!

423 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 17:51:20 ID:mC/MjSO9O]
合流してカラ館に入りました!

追加3人くらいまで入れまーす
機種はjoyです!

424 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 19:12:56 ID:Blwm8Ud10]
横浜でオールできるかたいますか?


425 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 20:12:54 ID:h6eQP8TBO]
これからヨコハマ居ませんか?

426 名前:名無しさん [2009/01/14(水) 20:49:33 ID:htadhg8Z0]
横浜歌いたいかも

427 名前:名無しさん [2009/01/15(木) 19:05:01 ID:woobnlk+O]
横浜
誰か居れば

428 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 15:54:45 ID:YK1mJ29pO]
17時から横浜で

429 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 16:22:56 ID:Z9ov4+KB0]
何時まで?


430 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 16:27:50 ID:YK1mJ29pO]
2ー3時間で



431 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 16:34:03 ID:KYcGDrx80]
行きたいかも

432 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 16:45:04 ID:Z9ov4+KB0]
六時くらいからなら

433 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 16:46:27 ID:YK1mJ29pO]
やるなら相鉄口集合で

メルアドは無いけどね

434 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 20:45:15 ID:UUIewk0FO]
今日23時から横浜オールしませんか?幹事はほぼアニソンしか歌えませんがorz

435 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 21:21:28 ID:IWiF/jhUO]
22時くらいから24時くらいまでなら横浜カラオケできます。

436 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 21:28:21 ID:PMp6F/ESO]
>>434
オールでも
22♂ですが

437 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 21:40:04 ID:kK4WxJgz0]
アニ損禁ならww

438 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 22:07:01 ID:UUIewk0FO]
反応どうもです!もう少し人集まりそうであれば開催したいと思います

439 名前:名無しさん [2009/01/16(金) 22:17:24 ID:q1D7zngR0]
歌いたいけど頭が痛いな・・・


440 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 12:54:16 ID:/zqgEBBPO]
今日横浜で歌いませんかー?
3時とか4時とかから



441 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 13:20:34 ID:axNNmp7QO]
行こうかな

442 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 13:34:40 ID:/zqgEBBPO]
ではとりあえずテンプレ

【日時/場所】本日横浜にて
【お店/予算】集まってから決めます
【歌いたい時間/募集人数】2〜3時間/2〜4人くらい?
【タバコ・お酒】 タバコ /不可 酒/自由 
【メルアド/備考】mnmbあっとxx.jp
【参加者】未定

しばし待つ。

443 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 13:39:34 ID:/zqgEBBPO]
アドレス間違えた;
mnmbあっとxxne.jp

です

444 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 14:00:20 ID:axNNmp7QO]
サシはきついんで自分含めて3人以上だったら参加したいんすけど

445 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 14:29:56 ID:/zqgEBBPO]
>>444
今のところ誰もいませんw

4時まで待とうと思います。

446 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 14:34:57 ID:57ErWiCUO]
横浜行こうかな
今遠方なんで17時まで行けないけど

447 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/17(土) 14:36:46 ID:ma0iXh34O]
今日暖かいからみんな寝てるんじゃない?w

眠い系@アドレス多いもん今日

448 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 14:54:22 ID:/zqgEBBPO]
お一人様よりメールいただきました。
4時くらいになりそうです

449 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 15:01:41 ID:axNNmp7QO]
了解です。じゃあ16時頃まで横浜いますよ!
メールしたほうがいいですか?

450 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 15:24:35 ID:/zqgEBBPO]
>>449
メールお願いします



451 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 15:33:04 ID:/zqgEBBPO]
横浜カラオケ現在計3名
もう少し待ちます


452 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 15:36:42 ID:axNNmp7QO]
>>450
メールしました

453 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 16:08:20 ID:axNNmp7QO]
合流しましたー
交番横の男女2人です

454 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 16:15:23 ID:axNNmp7QO]
移動します!

455 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 16:44:17 ID:EPnmjFwFO]
nからのxxでメールしました


456 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 19:29:49 ID:/zqgEBBPO]
横浜カラオケ解散しました。ありがとうございました。

457 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 19:37:25 ID:axNNmp7QO]
ありがとうございましたー
ジュリーかわいいよジュリー

458 名前:名無しさん [2009/01/17(土) 22:44:56 ID:F5A7MNEgO]
ありがジュリー
みんなうまくて肩身狭かったです

459 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 20:48:41 ID:KtSrGlCeO]
今日21時半か22時から横浜で1時間半か2時間やりたいです


460 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 21:54:43 ID:bQZUrd4b0]
応援



461 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 22:48:37 ID:j/3HfBDQO]
明日歌広半額
JOY派の俺涙目

462 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 22:53:21 ID:bQZUrd4b0]
ぱせら

463 名前:名無しさん [2009/01/18(日) 23:03:54 ID:TeRrhFsA0]
 

464 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 11:48:31 ID:uF6QifYt0]
今日これから歌広半額だし関内か川崎で行かない?

465 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 11:59:50 ID:UHsoB5j6O]
川崎なら可

466 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 12:25:54 ID:uF6QifYt0]
>>465
16時くらいからでも大丈夫ですか?


467 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 12:33:43 ID:yJi8Ss6HO]
13時位から川崎で2時間位カラオケしないか!?

まあ俺インフルエンザだけど…

468 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/19(月) 12:39:26 ID:5Xw91pEvP]
>>467
死ね
このバイオテロリストめ

469 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 12:41:30 ID:yJi8Ss6HO]
>>468
死ねはひでぇwww

470 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 13:11:12 ID:UHsoB5j6O]
>>466
4時だと長居できないので難しいですね

>>467
部屋代、治療費そちら持ちなら^^



471 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 13:37:35 ID:uF6QifYt0]
>>470
了解しました
また別の機会によろしくですノシ

歌広半額だし行きたいなぁ;;

472 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 13:54:24 ID:0rN21LEj0]
>>471
関内でも川崎でも
サシでなければ参加します

473 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 13:59:23 ID:uF6QifYt0]
>>472
解りました〜
ではもうしばらく様子みますね

474 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 14:41:58 ID:c25o4hep0]
川崎なら参加しようかな
関内でもいいですが

475 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 14:54:09 ID:uF6QifYt0]
>>472->>474
では関内開催にさせて貰ってもよろしいですか?
よかったらこちらまでメール下さい
urutyai_urutyai@xxne.jp

476 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/19(月) 15:08:02 ID:5XLTap27O]
川崎だったら1時間後参加できたんだかなー
楽しんできてください

477 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 15:53:09 ID:uF6QifYt0]
>>476
これからでもよければ川崎で行きませんか?
幸いまだメールなどは貰ってませんので


478 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 15:59:32 ID:JiITn+tnO]
>>477
476ではありませんが、やるのであれば参加したいです。

479 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 16:05:04 ID:b56bHNfbO]
はい、同じく川崎参加!

480 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 16:07:59 ID:uF6QifYt0]
了解しました!じゃあ時間は17時にしますか?
よかったらメール下さいw



481 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/19(月) 16:22:42 ID:5XLTap27O]
yから始まるヤフーでメールしました

482 名前:477 [2009/01/19(月) 16:23:42 ID:JiITn+tnO]
kで始まるxxでメールしました。

483 名前:名無しさん [2009/01/19(月) 17:49:23 ID:SjW+3BORO]
川崎カラオケ3人合流。歌広入りましたw

484 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 19:33:18 ID:rq0LZ00nO]
横浜 20時過ぎ 1時間30分くらい いますか?

485 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 20:15:42 ID:0Jc6dMECO]
います

486 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 20:28:06 ID:rq0LZ00nO]
>>485
やりますか?
どうでしょう?

487 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 20:30:41 ID:0Jc6dMECO]
やりましょう!
サブメアドありますか?

488 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 20:34:18 ID:rq0LZ00nO]
サブアドあります〜
ilikecoffee@xx〜です

489 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 21:05:19 ID:rq0LZ00nO]
横浜カラオケ参加したい人メールください

490 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 21:20:57 ID:0Jc6dMECO]
カラオケ開始〜!

激安ラブホ
HOKUOの隣です



491 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 21:42:05 ID:ehNb0fxLO]
これからどうですか?

492 名前:名無しさん [2009/01/20(火) 22:48:58 ID:rq0LZ00nO]
カラオケ終わりました
ありがとうございました〜

493 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 01:29:08 ID:VhngkY02O]
今日昼過ぎから関内か川崎で歌える人いないかな?

494 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 02:02:04 ID:lEtKWfWpO]
川崎ノ

495 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 04:11:25 ID:w+u3PuO5O]
21日 上大岡いない??

496 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 11:48:38 ID:VhngkY02O]
連絡遅れたけど川崎でこれから行かない?

497 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 15:45:01 ID:CMzt2iCzO]
これから横浜で

498 名前:名無しさん [2009/01/21(水) 16:37:03 ID:ffQ4DEn90]
桜木町のカラ鉄に18時から行きませんか?

499 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 00:43:08 ID:FPQsb4re0]
【日時/場所】23日13時or14時あたり
【お店/予算】カラ館or歌広場orわ
【歌いたい時間】2時間ほど、物足りなければ延長可
【タバコ】部屋の外での喫煙でよければ
【メルアド】wktk1234@xxne.jp

お暇な方は気軽にご参加ください

500 名前:オフによくくる女のブログ発見 [2009/01/23(金) 07:58:00 ID:tENwOiImO]
ameblo.jp/stitch-yuu/



501 名前:499 [2009/01/23(金) 09:07:11 ID:CHXlYFuCO]
現在幹事含め二人です

502 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 09:24:33 ID:Chbu/lVzO]
場所どこだよ

503 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 09:36:23 ID:wIC6V1hYO]
まだ場所は決まってない気が…
ただの途中経過かと。



504 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 09:52:14 ID:0+AVkIq0O]
場所次第ではいくかも

505 名前:499 [2009/01/23(金) 10:12:43 ID:CHXlYFuCO]
よく見たら地元の人間にしかわからない書き方してた
開催予定場所は川崎です
店舗は決めてません

506 名前:(=゜◇゜) ◇6HHHH8iAHw [2009/01/23(金) 10:20:36 ID:1gXCCSyA0]
音速の名無し

歯の神経死んでる -- 名無しさん (2008-06-17 04:25:00)
一体いくつだあのオッサン -- 名無しさん (2008-06-17 04:25:10)
前歯ない -- 名無しさん (2008-06-19 02:37:03)
生理的に受け付けない顔 -- 名無しさん (2008-07-13 12:04:03)
おなかやばめ? -- 名無しさん (2008-07-13 20:42:10)
37ですって -- 名無しさん (2008-07-13 21:23:36)
毎回お歯黒塗ってオフにくる -- 名無しさん (2008-07-14 07:16:29)
がちゃ目、ロンパリ -- 名無しさん (2008-07-15 09:04:31)
オフでは偉そうだけど、現実世界では・・・  -- 名無しさん (2008-07-19 23:39:06)
歯を早く治してください -- 名無しさん (2008-07-24 13:50:47)
その歳でオフに参加 -- 名無しさん (2008-07-26 14:11:35)
死ぬまでオフ -- 音速の名無しさん (2008-07-28 14:37:27)
いつになったらオフから消えてくれるんだろう? -- 名無しさん (2008-08-09 02:14:32)
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよ -- 名無しさん (2008-08-09 02:19:24)
そろそろ音速派を潰しにかかるかね -- さかもと (2008-08-12 11:00:28)
↑           なるほどぅぅぅぅぅぅぅぅぅ            ! -- 名無しさん (2008-08-16 22:02:05)
おっさん -- 名無しさん (2008-08-20 02:09:31)
38だよ -- 名無しさん (2008-09-08 15:22:44)
プオタ。イカれてる。 -- 名無しさん (2008-09-23 00:41:06)
新丸子スレに粘着しすぎてキモい -- 名無しさん (2008-10-05 08:40:51)
オッサン -- 名無しさん (2008-12-22 13:55:23)
この人歯があればイケメソなの? -- 名無しさん (2008-12-22 14:59:40)
歯があってもイケメンではない -- 名無しさん (2008-12-22 15:04:20)
こいつ初心者とは絶対話さないキモイおっさん -- 名無しさん (2008-12-22 18:52

507 名前:499 [2009/01/23(金) 12:08:37 ID:CHXlYFuCO]
>>499下げます


508 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 15:50:42 ID:DE/ahSnDO]
日曜に藤沢か横浜あたりで需要ある?

509 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 21:39:02 ID:h7iPExiL0]
今日湘南辺りでいませんか

510 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 21:47:25 ID:hPDFPwp8O]
今日横浜は?




511 名前:名無しさん [2009/01/23(金) 22:38:00 ID:Ka6b6vJPO]
ヨコハマ!

512 名前:名無しさん [2009/01/24(土) 12:40:25 ID:d2geH4R1O]
>>508ですか需要なさそうなので日を改めます

513 名前:名無しさん [2009/01/24(土) 15:18:12 ID:5Ke1iXy40]
【日時/場所】 24日17時くらいから
【お店/予算】 カラ館or歌広場
【歌いたい時間/募集人数】 2・3時間程度で、参加者がいればいくらでも
【タバコ・お酒】 タバコ 相談 酒 自由 
【メルアド/備考】突然カラオケに行きたくなってしまったので、募集します。
       ひたすら歌いたい、練習したい等なんでもおkです。
       karaoke0124@gmail.comまで、ご連絡ください。

514 名前:名無しさん [2009/01/24(土) 15:24:45 ID:R6yG1j9KO]
だから場所どこなんだよ

515 名前:名無しさん [2009/01/24(土) 15:28:16 ID:5Ke1iXy40]
忘れてた・・・・

>>513の場所は横浜でお願いします。

516 名前:名無しさん [2009/01/24(土) 16:37:58 ID:/XyA7dlaO]
誰か町田でいないかな?

517 名前:名無しさん [2009/01/24(土) 19:09:32 ID:NrKVacNXO]
20時くらいから横浜で居れば
仕事中であまりスレ見れませんけど

518 名前:名無しさん [2009/01/25(日) 12:09:41 ID:GkXuZ1Cl0]
おやつタイム、町田いたら幹事します

【日時/場所】 町田 今日15時前後から
【お店/予算】 カラ館・カラ鉄クラスの店で少し良い機種を歌いましょい。
【歌いたい時間/募集人数】 上限5人。希望なければ人数×50分(1人10曲程度)
【バタコ】 室外○
【メルアド/備考】
slowstart@xxne.jpまでお願いします。
特にジャンル縛り・禁止なしで、午後からのんびり開始予定です

519 名前:518 mailto:sage [2009/01/25(日) 12:53:59 ID:GkXuZ1Cl0]
すみません!
私用のため、取り下げます

520 名前:名無しさん [2009/01/25(日) 18:45:51 ID:fK01K82PO]
横浜で20時から



521 名前:名無しさん [2009/01/25(日) 19:10:30 ID:v34g9nlj0]
>>520
時間やお店等の詳細は?

522 名前:名無しさん [2009/01/25(日) 19:51:07 ID:fK01K82PO]
カラオケ館で2・3時間ですかね

523 名前:名無しさん [2009/01/25(日) 19:53:49 ID:Z6zC22MZO]
火曜の昼、湘南あたり

524 名前:名無しさん [2009/01/25(日) 20:38:07 ID:b1tuTh710]
溝の口、登戸、遊園あたりで週末カラオケいける人いる?
いたら正式に募集します

525 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/26(月) 18:52:41 ID:MU/fAk8U0]
オフ板初心者でオフに参加したこともない人がいってもいいですか?

526 名前:名無しさん [2009/01/26(月) 18:55:39 ID:K69Hc3EW0]
>>525
どうぞどうぞ
誰だって皆はじめは初心者ですから。

527 名前:名無しさん [2009/01/26(月) 19:14:11 ID:ANwKhiJDO]
今日の8時どうなるのー?

528 名前:名無しさん [2009/01/26(月) 19:18:45 ID:REdNGmnDO]
今日、21時40分くらいから横浜で1時間30分、いますかね?
1人でも反応あればやります。
21時までバイトなので、そのあと反応します。

529 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 17:27:00 ID:Ox9pOW810]
今夜、横浜近辺で2時間くらいどうですか?
いれば募集してみます

530 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 17:46:22 ID:hfMnQsjQO]
ヌルオタの自分でもよければノシ



531 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:13:30 ID:Ox9pOW810]
ありがとうございます!
じゃあ、もう一人いらしたら開催しますね
ジャンルの縛りはなしで。

532 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:18:59 ID:W1bH0WAXO]
横浜カラオケ行きたい

533 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:35:04 ID:SWRS8b0tO]
横浜 時間によっては行きたいです

534 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/27(火) 18:47:10 ID:5WxshRkwO]
明日の昼から横浜カラオケどうですか?

需要ありそうなら正式募集します。

535 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:47:30 ID:Ox9pOW810]
参加ありがとうございます。
20〜22時で考えているのですが
それで時間は大丈夫でしょうか?

536 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:48:35 ID:laF8KTY+O]
混ぜて下さい(^O^)

537 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:52:09 ID:hfMnQsjQO]
自分は大丈夫ですw

538 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:54:01 ID:Ox9pOW810]
では、横浜カラオケの今夜参加の方は
20時にドンキホーテ・カラ館近辺にお願いします(交番寒いので。。。)

また時間が近い頃、スレに書きます

539 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 18:57:27 ID:SWRS8b0tO]
>>538
残念、時間的に無理なのでまたの機会に。

540 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 19:02:06 ID:hfMnQsjQO]
了解しましたノシ



541 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 19:04:14 ID:4xwgAVm6O]
>>538
店によっては行きたいんですけど、店はカラ館なんですか?


542 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 19:25:50 ID:LQKxdkg8O]
横浜、JOYかプレDAMなら参加したいです

543 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/27(火) 19:54:19 ID:rCKR4ZTgo]
横浜行きたいな

544 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 19:56:59 ID:hfMnQsjQO]
もうすぐ着くけど幹事さんの特徴は?

545 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/27(火) 19:59:41 ID:LQKxdkg8O]
とりあえずドンキ前に来てみた。

546 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/27(火) 19:59:55 ID:rCKR4ZTgo]
横浜開催なら参加したいので
とりあえずドンキで物色しながら反応を見てみる

547 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 20:07:37 ID:LQKxdkg8O]
オフの知り合いとばったりでドンキ前
幹事さぁぁん!

548 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/27(火) 20:10:07 ID:rCKR4ZTgo]
>>547
もしかして今カラ館前に2人でいます?

549 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 20:10:22 ID:4xwgAVm6O]
幹事さんの反応ないので自分が募集してみます。

カラ館、ビッグエコーではない店でやりたいと思います。

1人でも反応、あればやります。

yokokara0127@xx〜

550 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 20:11:52 ID:LQKxdkg8O]
いますいます



551 名前:名無しさん mailto:sage [2009/01/27(火) 20:11:59 ID:rCKR4ZTgo]
>>549
ステアドなくてメールできないんですがスレ上で参加表明可です?
今ドンキ前にいます

552 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 20:15:12 ID:4xwgAVm6O]
>>551
okです
カラ館ビッグエコーよりずっと安い店にするつもりです。


553 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 20:16:53 ID:4xwgAVm6O]
ちなみにいまカラ館前とかで集まってるんですかね?
安い店知ってるのでそこでやりたいのですが

554 名前:551 mailto:sage [2009/01/27(火) 20:17:24 ID:rCKR4ZTgo]
>>547の方を見つけたので合流しています

555 名前:名無しさん [2009/01/27(火) 20:27:17 ID:DkLl20g80]
女の子は?


556 名前:名無しさん [2009/01/29(木) 12:37:54 ID:4tjzirr9O]
川崎にてカラオケ
開始時間は参加者集まり次第で夕方まで
サシは苦手なので三名以上参加希望があれば開始します

wktk1234@xxne.jp
※xxメールが不安定な場合があるため、送った後スレに書き込んでいただけると助かります

557 名前:名無しさん [2009/01/29(木) 14:47:29 ID:4tjzirr9O]
>>556
参加者無しの為下げます

558 名前:名無しさん [2009/01/31(土) 14:53:04 ID:3iv4uF2nO]
関内でいませんか?

559 名前:名無しさん [2009/01/31(土) 15:12:40 ID:fqH5DhjxO]
いるよノシ何時から?

560 名前:名無しさん [2009/02/01(日) 13:52:43 ID:Qf9z0KhQ0]
今から支度して横浜で、いませんか?



561 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 13:23:08 ID:2b3ZHWEhO]
明日、藤沢〜横浜あたりで

562 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:07:50 ID:WeP3013vO]
今日関内で16時からカラオケ(アニソン)練習したいのですが付き合ってくれる方いませんか?

563 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:14:19 ID:goODPPZfO]
横浜でカラオケしたいです(゚-゚)

564 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:23:57 ID:nQ/YLiNIO]
>>563
3、40分後くらいからなら

565 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:24:15 ID:WeP3013vO]
値段が安いとこあれば横浜でもノシ

566 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:26:19 ID:goODPPZfO]
563です(゚-゚)


是非行きましょう!サブアド持ってる方は晒してもらっていいですか?準備して家でます

567 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:28:24 ID:nQ/YLiNIO]
kotekoten@gmail.com
です
15時くらいに横浜つきます

568 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:29:02 ID:WeP3013vO]
じゃあ自分がノシ nortern_cross@xxne.jp

569 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/03(火) 14:31:30 ID:5Y0b1p9JO]
xxの人は別のアドの方が…
xxからgmail
xxからhotmailは届かないかも?
Yahooからgmailも微妙

570 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:34:41 ID:goODPPZfO]
お二人にメールしました(゚-゚)



571 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 14:44:32 ID:WeP3013vO]
メール届きまして返信しました

572 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 20:48:59 ID:IYhes5cA0]
関内でカラオケ行ける人いるー?


573 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 21:03:09 ID:3D40BwwG0]
何時までですか?


574 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 21:11:27 ID:IYhes5cA0]
一応フリータイムで朝まで
もちろん途中退場もおk
歌うジャンルもオールフリー

開始は22時ぐらいを予定しております

575 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 21:13:18 ID:goODPPZfO]
563です(゚-゚)


男三人でカラオケ&喫茶行きました。とても楽しかっです(^^)

576 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/03(火) 21:14:52 ID:5Y0b1p9JO]
>>567

577 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 21:45:44 ID:3D40BwwG0]
573です 22時過ぎくらいなら いけそうです 場所どこですか?


578 名前:572 [2009/02/03(火) 21:48:32 ID:rlV4wOLQO]
関内の日ノ出町駅近くのベイブリッヂって店です

アド晒しておきますね
lemoned-heart@xxne.jp

579 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/03(火) 21:50:29 ID:Kg3KSiGO0]
>>575-576
お疲れ様でしたノシ
まさか喫茶店の店員さんにまで(ry

580 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 22:17:18 ID:itro+GjrO]
>>574
エラーメールが返ってくるんですが……



581 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/03(火) 22:23:32 ID:rlV4wOLQO]
>>580
じゃあ、スレ上で連絡取り合いましょう

582 名前:応援 [2009/02/03(火) 22:24:22 ID:gS8hqlReO]
>>580
何で始まる何のアドで

誰に送ってるの?

583 名前:名無しさん [2009/02/03(火) 22:31:42 ID:rlV4wOLQO]
関内組現在3人です

どしどしどうぞー

584 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 00:34:30 ID:ks3v3P7n0]
まだ居る?

585 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 00:39:14 ID:TWA7eUNIO]
いるよー

586 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 01:05:58 ID:kdQOAZWnO]
暇だね

587 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 01:12:28 ID:TWA7eUNIO]
じゃ来なよ(´・ω・`)

588 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 01:17:50 ID:9LR/m6FdO]
関内行きたかったけど仕事疲れで寝てしまったorz

589 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 01:50:19 ID:LLQ84qkQO]
関内いますか?

590 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 01:54:01 ID:TWA7eUNIO]
いるよー
携帯の充電切れそうなんで早めに連絡ください…



591 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 03:11:04 ID:RJ82sGC6O]
関内来ますか?

592 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 03:31:26 ID:kdQOAZWnO]
行ってあげてもいいよ

593 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 03:45:25 ID:TWA7eUNIO]
もう釣りは嫌だい(´・ω・`)

594 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 03:53:01 ID:kdQOAZWnO]
>>593
なんだよ(笑)

595 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 03:56:45 ID:TWA7eUNIO]
>>594
かもんかもん

596 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 04:11:24 ID:kdQOAZWnO]
>>595
は?うるせぇし

597 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 04:16:56 ID:TWA7eUNIO]
>>596
ちんちんかもかも

598 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 04:45:50 ID:9LR/m6FdO]
今日関内で昼からがっつり歌いたい(>_<)

599 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 05:32:27 ID:cSCub7kqO]
ジャンルは何ですか?

600 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 09:48:37 ID:h8zQDbMHO]
ノンジャンルなら参加したいです。



601 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 11:28:22 ID:h8zQDbMHO]
>>598
とりあえずアド置いておきます。
borntobemild7@xx

602 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 13:10:36 ID:9LR/m6FdO]
がちムチさんにメール送ったのですが何故かエラーに(;_;)15時からノンジャンルで歌おうと思ってます

603 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 13:20:35 ID:h8zQDbMHO]
あら
ではスレ上で
15:00に関内のどちらに集合しましょうか?

604 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 13:22:44 ID:p7HSSK0ZO]
>>602
何のアドから送ったの?
エラーが出なくなるまで15分置きぐらいに
送ってみたら?

605 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 13:30:42 ID:9LR/m6FdO]
xxのアドですね。ではスレ上で。関内の北口改札前でお願い出来ますか?

606 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 13:48:44 ID:h8zQDbMHO]
了解しました。ではあとで

607 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 14:58:19 ID:h8zQDbMHO]
早く着いたのでBECKSでお茶してます。15:00になったらキオスクの前に行きます。黒のジャケットに青のジーンズです。

608 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 15:03:34 ID:h8zQDbMHO]
改札前からだとみえないかな?

609 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 15:15:18 ID:h8zQDbMHO]
合流しました。伊勢佐木町のうたひろの予定。
途中参加歓迎。ガチのアドレスまで

610 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 15:18:35 ID:h8zQDbMHO]
こんでるがなショボーン
(・ω・`)
しばらくお待ちください。



611 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 15:27:07 ID:h8zQDbMHO]
うたひろの近くでカラオケBanBan伊勢佐木町店に入りました。
ルームナンバー12です。

612 名前:ガチむち [2009/02/04(水) 15:34:00 ID:h8zQDbMHO]
呪われてるのか?デンモク逝かれてる。
14号室に変更です。

613 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 17:35:24 ID:4zQdjgpfO]
横浜でカラオケ〜

614 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/04(水) 18:09:28 ID:coBcXVpXO]
>>613
何時間くらいどこで?

615 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:09:57 ID:9LR/m6FdO]
関内カラオケ解散しました〜。噂のがちムチさんに会えて良かったですwwまた機会があればよろしくお願いしますノシ

616 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:12:15 ID:4zQdjgpfO]
カラ館
一人一時間くらいで

617 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/04(水) 18:15:48 ID:coBcXVpXO]
カラ館はちょっと行けないや
ごめんなさい

618 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:21:23 ID:4zQdjgpfO]
店よく知らないから言っただけで
どこでも大丈夫ですよ

619 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:25:12 ID:9LR/m6FdO]
615ですがはしごで行ってもいいですか?

620 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/04(水) 18:25:39 ID:coBcXVpXO]
一時間くらいしかいられないけどそれでもいいなら



621 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:38:05 ID:4zQdjgpfO]
すぐ来れますか?
相鉄交番前で待ってますよ

622 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:40:36 ID:9LR/m6FdO]
すぐ行きますノシ特徴教えて下さい

623 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:41:35 ID:coBcXVpXO]
革ジャンで参ります
5分、10分で

624 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 18:41:55 ID:4zQdjgpfO]
黒い帽子に白い紙袋持った男です。

625 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 21:18:55 ID:vCWJtY0SO]
11時過ぎから川崎で行ける人いませんかー
アニソン歌いたいお

626 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/04(水) 21:27:45 ID:iBu00ZPWO]
>>625
サシじゃなければいきたいです

627 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 21:31:50 ID:vCWJtY0SO]
自分もサシじゃない方が嬉しいなw
他にも誰かいませんかねー

628 名前:名無しさん [2009/02/04(水) 21:36:21 ID:vCWJtY0SO]
今から映画見て終わるの11時過ぎるんでとりあえずアド晒しときますね

cocoa-cocoa@xx

629 名前:626 mailto:sage [2009/02/04(水) 22:08:18 ID:iBu00ZPWO]
>>628
メールしました〜

630 名前:名無しさん [2009/02/05(木) 15:55:28 ID:3QEIMiR6O]
横浜でカラオケ!
昼間料金の間



631 名前:名無しさん [2009/02/05(木) 19:15:26 ID:3QEIMiR6O]
あきらめずに再募集
今から横浜でカラオケ

632 名前:名無しさん [2009/02/05(木) 20:15:54 ID:Y/QP1HoSO]
まだ募集してますか?

633 名前:名無しさん [2009/02/05(木) 20:17:57 ID:3QEIMiR6O]
短時間でよければ

634 名前:名無しさん [2009/02/05(木) 20:22:11 ID:Y/QP1HoSO]
何時までですか?

635 名前:名無しさん [2009/02/05(木) 20:24:33 ID:3QEIMiR6O]
10時くらいまでかな
あくまで予定だけど
今すぐこれますか?

636 名前:名無しさん [2009/02/05(木) 20:38:44 ID:Y/QP1HoSO]
今すぐ行けますよ

637 名前:名無しさん [2009/02/06(金) 11:25:37 ID:5NPcqKtfO]
本日17:30頃からするかも

638 名前:名無しさん [2009/02/06(金) 16:35:02 ID:5NPcqKtfO]
連投すみません
かもじゃなくて17:30から実行希望
誰かいませんか?

639 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/06(金) 16:44:25 ID:Q2xL5pNKO]
くたびれたスーツ着てるリーマンでもいいなら…
さらに言うと18時半くらいからでもいいなら…

640 名前:名無しさん [2009/02/06(金) 16:54:12 ID:5NPcqKtfO]
いいですよ!
tptof@xxneにメール下さい



641 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/06(金) 18:02:25 ID:Q2xL5pNKO]
ezweb.ne.jpから送りましたが届いてます?

642 名前:名無しさん [2009/02/06(金) 18:16:37 ID:5NPcqKtfO]
届いて返事書きましたが届いてませんか?
着く時間わかったら教えて下さいって送りました

643 名前:名無しさん [2009/02/06(金) 18:32:20 ID:Q2xL5pNKO]
すみません、こっちのミスでした…

再送しました…

644 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/06(金) 21:20:50 ID:Q2xL5pNKO]
カラオケお疲れ様でした〜。

メール受信出来なかった件と到着遅くなった件で歌う時間短くなってスミマセンでした…

また今度時間たくさんとれるときに行きましょ〜。久しぶりのオフで楽しかったです!

645 名前:名無しさん [2009/02/06(金) 23:45:36 ID:0T3KO3EBO]
明日関内か川崎のどちらかで昼からアニソンメインで需要ないかな?

646 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 00:40:32 ID:jmgLULurO]
関内なら参加したいですノシ

647 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 02:32:18 ID:uoLIOOq9O]
>646 ありがとうございます!こちらメアドです。nortern_cross@xxne.jp

648 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 02:35:07 ID:uoLIOOq9O]
連レスすみません。開催場所は関内。時間は13時予定です

649 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 12:11:35 ID:TZOKkprdO]
>>648
今日オフ予定だったんですが連絡取れず釣られたっぽい(´・ω・`)
もう少し待っても来ないようだったら関内アニソン参加して良いですか

650 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 12:20:27 ID:uoLIOOq9O]
>649 解りました。こちらは現在3人集まってますので参加される事になりましたらメール下さいノシ



651 名前:ガチむち [2009/02/07(土) 14:54:12 ID:a/u1IaX6O]
もう遅いですがいきたいなー(´ω`)メルします。

652 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 15:23:41 ID:uoLIOOq9O]
メール届いてないですorz

653 名前:ガチむち [2009/02/07(土) 15:57:25 ID:a/u1IaX6O]
orz
再送信!

654 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 16:32:45 ID:1Z0+I+E50]
今日、横浜で夜から。いれば歌おう。

655 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/07(土) 16:36:31 ID:1Z0+I+E50]
すまん、とりさげ

656 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 16:37:17 ID:QSRg/fvl0]
登戸とか向丘遊園辺りでいないかな?

657 名前:ガチむち [2009/02/07(土) 17:08:18 ID:a/u1IaX6O]
連絡とれなくなった。
どっちの店なんだorz

658 名前:ガチむち [2009/02/07(土) 18:11:09 ID:a/u1IaX6O]
三人様お帰りです。お疲れ様ですた♪そして二人になりました。
…広い。

659 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 18:20:46 ID:ILtWmGw90]
今日オール行かない?

660 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 18:23:52 ID:uoLIOOq9O]
場所にもよりアニソン歌っていいならノシ



661 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 18:47:04 ID:sosVfl2cO]
オールでカラオケしたいです

662 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 18:56:04 ID:wzmfJdeuO]
横浜ならオールしたいなぁ

663 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 19:10:46 ID:33nqJ12SO]
では横浜に22時半でいいかな。
オール参加の方はmaturiafter@xxne.jpまでメールを〜。何人でも途中参加可。

664 名前:ガチむち [2009/02/07(土) 19:12:54 ID:a/u1IaX6O]
関内は解散しましたー。
明日用がなかったらオールも行きたかったなぁ

665 名前:ハマおーる幹事 mailto:sage [2009/02/07(土) 19:27:47 ID:33nqJ12SO]
ん、残念です。
ガチむちさんの歌、また聴かせて下さい。

666 名前:ハマ幹事 [2009/02/07(土) 20:55:29 ID:1Z0+I+E50]
横浜のオール、2名からいただき現在3名予定。
集合22時半〜で、それ以降の方は部屋に入室後メールにてご連絡下さい。

667 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 22:00:51 ID:BQn4UBX+0]
>>663
cで始まるアドレスでメールしました
よろしくです

668 名前:名無しさん [2009/02/07(土) 22:13:54 ID:33nqJ12SO]
>>667
届いていないようですのでこちらから送ります。
アドレスか、再送お願いできますか〜?

669 名前:名無しさん [2009/02/08(日) 02:31:55 ID:EiV0jjzjO]
短パン

670 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/08(日) 05:55:34 ID:Aw8NaQPl0]
横浜オール組5時過ぎに解散しました。
半分飲みオフ&V系に偏った感じでしたが楽しかったです。
幹事&皆さんお疲れ様でした。



671 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/08(日) 13:55:15 ID:dgl2jXZl0]
オールお疲れ様でした。
今起きた幹事です。
思う存分歌えて気持ち良かった。

お集まりいただきありがとうございました。

672 名前:名無しさん [2009/02/08(日) 16:29:13 ID:a0UYks6CO]
今から横浜の安い店でカラオケ

673 名前:名無しさん [2009/02/08(日) 16:35:27 ID:6haJe/a2O]
どこの店ですか?

674 名前:名無しさん [2009/02/08(日) 16:35:55 ID:EiV0jjzjO]
横浜ってどこが安いの?

675 名前:名無しさん [2009/02/08(日) 16:42:31 ID:a0UYks6CO]
浜ボウル近くのか、バンガローハウスか東急ハンズの裏あたりとか

676 名前:堕天使 [2009/02/08(日) 16:59:11 ID:zwbEX40AO]
たぶん今安いのは赤とんぼかな?3時間1ドリンク付きで1100円かな

677 名前:名無しさん [2009/02/08(日) 17:06:58 ID:a0UYks6CO]
有難うございます。参考にさせて頂き参加者さんと相談して決めようと思います。


参加希望者いますか?

678 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/08(日) 19:20:37 ID:a0UYks6CO]
カラオケ終わりました
短い時間でしたがお疲れ様でした

679 名前:名無しさん [2009/02/08(日) 23:54:16 ID:PqgMFsELO]
明日昼過ぎに川崎のカラ館でアニソン主要のオフしない?

680 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 01:09:40 ID:sfcVNYAJO]
>>679
参加希望




681 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 01:46:19 ID:m1iUTq8pO]
>680反応どうも〜。まだ人増えるかもなので明日の朝にテンプレ建てますノシ

682 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 09:52:48 ID:BFkERyAwO]
川崎行きたいな

683 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 11:14:33 ID:sfcVNYAJO]
>>679はどうなったのかしら

684 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 11:20:30 ID:UNzJHxvQO]
川崎あれば乗ったのにな〜

685 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 11:23:54 ID:bSoOuHAiO]
>>684
乗るものがないなら自分でやれば良いのに…

686 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 11:26:19 ID:BFkERyAwO]
>>681のテンプレ待ち

687 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 11:29:11 ID:FW5eFJwGO]
同じく>>681待ち

688 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 11:44:47 ID:UNzJHxvQO]
>>685
悪いやん…募集してたのに横から幹事したら…

>>686-687
12時まで様子見て代行します

689 名前:684 [2009/02/09(月) 12:02:37 ID:7X6Mn8C50]
代行でテンプレ立てときますね

【日時】 本日14時前後
【店】 川崎カラ館
【時間/人数】 集まってから相談
【タバコ/酒】 喫煙は室外
【アド】maturiafter@xxne.jpまで
ジャンルはアニソンメイン?特に縛り無し

690 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 12:28:03 ID:sfcVNYAJO]
gから始まるxxで送りました



691 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/09(月) 12:31:22 ID:7X6Mn8C50]
>>690、1名様より頂きました。

692 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 13:47:04 ID:UNzJHxvQO]
川崎カラ14時半からに変更で3名。あと若干名募集です

693 名前:名無しさん [2009/02/09(月) 14:11:06 ID:UNzJHxvQO]
5名になりましたのでしめます。
電車が遅延しているため、遅れる方は連絡下さい。

694 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/09(月) 17:31:06 ID:TTkeg8xs0]
スレ見てると意外とアニソン好き多いんだなぁ
でも賑わってるのはいい事だと思うお

695 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/09(月) 19:51:06 ID:Yx18D4jlO]
川崎お疲れさまでした!
熱い歌をたくさん聴けてすごく楽しかったです♪
今は焼き鳥が食べたくて仕方ないですw
ありがとうございました!

696 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/09(月) 22:42:01 ID:7X6Mn8C50]
本日の川崎幹事です。
皆さんお疲れ様でした。
カラオケとその後の散策も楽しかったですね〜。

またよろしければ参加して下さい。
ありがとうございました!

697 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 02:05:40 ID:LFr+2d7xO]
昨日アニカラあったのか・・・今日の昼から川崎では流石に需要ないかな?

698 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 02:08:20 ID:LFr+2d7xO]
追記ごめんなさい!反応あったら朝テンプレ建てます

699 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 07:23:23 ID:ZPkAeYDa0]
夜だったら ノ

700 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/10(火) 11:00:56 ID:N4lkeT0Co]
私も夜なら ノ



701 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/10(火) 11:28:50 ID:t/N0DiwQ0]
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1227399298/735
>735 :名無しさん :2009/02/10(火) 02:32:20 ID:LFr+2d7xO
>>733 参加希望です

マルチ乙

702 名前:697 [2009/02/10(火) 12:33:00 ID:3AbcDRwN0]
バッテリーが切れてレス出来なかったorz
他スレに参加希望だしてしまったので取り消します
ちなみに昼から希望だったので本当すみません

703 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 17:19:52 ID:qsNr1bwUO]
川崎オールあったら行きたいな

704 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/10(火) 18:04:46 ID:PFaU/M/K0]
いいねぇ

705 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/10(火) 18:12:31 ID:H/ItY8sD0]
オールやるなら行くよ〜

706 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 18:51:33 ID:qsNr1bwUO]
バイト終わってから終電前に川崎帰ってこれれば募集します
だれか先に始められるようなら途中から参加したいです

707 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 19:58:33 ID:z/ubDCZiO]
自分アニソンばっかだけど川崎参加していいかな?

708 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 21:01:36 ID:eCbc7ITtO]
川崎オール参加します。

709 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 22:00:43 ID:54bXYhnJO]
川崎オール行きたい
アニソンいいねW

710 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/10(火) 22:44:42 ID:i51RSALD0]
終電で川崎行くので参加したいです。



711 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 22:55:26 ID:WYprAiECO]
俺も川崎オール参加したい!
…けど誰も募集してないので初めてですが募集します。
【日時/場所】今日23時30くらいからで…
【お店/予算】川崎のカラオケ店は詳しくないです。教えてください。 【歌いたい時間/募集人数】オール、とりあえず6人で 参加者の意見聞いてみます。
【お酒/タバコ】禁煙で。酒は多数決で
【メルアド/備考】とりあえず参加したい人はメールくださいな

712 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 22:58:15 ID:WYprAiECO]
すいません、アド忘れました…
line_root@yahoo.co.jp
こちらにお願いします

713 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 22:59:54 ID:54bXYhnJO]
サブアドないけど幹事しようか?
合流時間は24時でJR川崎の改札前にある時計台集合でいい?

714 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 23:02:06 ID:54bXYhnJO]
幹事さんのレスあったから今のはスルーして下さい

715 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 23:04:01 ID:WYprAiECO]
>>714
ああ!ものすごくありがとうございます!
けどアド乗せてしまったので、ご参加された際、お手伝いして頂けたら幸いです。

716 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 23:34:28 ID:WYprAiECO]
川崎カラオケオール、現在4人です。
来たい方いましたら連絡ください

717 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 23:36:07 ID:dQGULtDl0]
フヒヒwwアニソンおkかい?

718 名前:名無しさん [2009/02/10(火) 23:40:42 ID:WYprAiECO]
当たり前ですよ♪
どうぞ!

719 名前:名無しさん [2009/02/11(水) 00:14:21 ID:0rbPhNYOO]
人数達したので締切ります、ありがとうございました

720 名前:名無しさん [2009/02/11(水) 05:42:05 ID:tPzpPhIgO]
参加したかったなぁ…(´・ω・`)
結局バイトの店長とオールする始末
早く帰って寝たい



721 名前:名無しさん [2009/02/11(水) 05:47:55 ID:0rbPhNYOO]
川崎カラオケオールの幹事です。
今無事解散しました。
皆さん非常に歌が上手く、雰囲気も良く楽しめました。
酒も自己責任でOKにしましたが、目立った問題も無く良かったと思います。
ありがとうございました。

722 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/11(水) 11:49:59 ID:JdPGvNvD0]
>>721
幹事さん乙でした〜
次回楽しみにしてます

723 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/11(水) 12:32:21 ID:JngIxU6WO]
>>721
ゆ……楽しかったです!
皆さんほんっとお疲れ様でした。

724 名前:名無しさん [2009/02/11(水) 12:56:46 ID:AJ7+/j6x0]
今日横浜でカラオケ行きたいって人いないかなぁ。
オーストラリア戦まで暇だ。

725 名前:名無しさん [2009/02/11(水) 13:09:38 ID:NIxFHI840]
>>724
観戦しに行くの?

726 名前:名無しさん [2009/02/11(水) 13:13:27 ID:AJ7+/j6x0]
>>725
観戦には行きません。
自宅もしくはスポーツカフェで観戦予定。

727 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/11(水) 14:00:00 ID:oxhHm4L80]
>>726
2時半くらいから関内のビグエコにヒトカラ行くけど来る?
完全ヒトカラ装備だから引かせるかも知れんけどw

728 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 17:39:43 ID:6eokZ2sY0]
横浜か川崎で今晩歌いたい人いる?

729 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 17:56:56 ID:E4BK7golO]
>>728
多人数なら参加したいです。
川崎希望

730 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 18:42:48 ID:6eokZ2sY0]
>>729
はい、ありがとうございます。
それでは川崎で募集をかけます。
20or21時に集合予定で若干名募ります。



731 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 19:24:05 ID:E4BK7golO]
>>730さん
>>729です。
捨てアド等お持ちでないのでしょうか?
現状の募集の仕方だと集まらないかと…

732 名前:ガチむち [2009/02/12(木) 19:29:56 ID:c+GpfGcfO]
>>730
サシでなければ参加したいです。

733 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/12(木) 19:34:43 ID:Ymi8ki8cO]
川崎やるなら行きたいな

734 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 19:45:11 ID:6eokZ2sY0]
川崎カラオケ
人数いるようなので正式に募ります。

【日時】 本日21時(少しずれ込む可能性あり)
【時間】 2〜3時間程度
【喫煙】 室外・酒個々
【備考】 maturiafter@xxne.jpまで 最大5人

それでは宜しくお願いします。

735 名前:ガチむち [2009/02/12(木) 19:50:43 ID:c+GpfGcfO]
ガチでメールしました。
(・ω・´)

736 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2009/02/12(木) 19:56:37 ID:iUXpLutgO]
行きたいけど9時に間に合わない*゚д゚*

737 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 20:04:09 ID:E4BK7golO]
メールしました。

738 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/12(木) 20:06:25 ID:Ymi8ki8cO]
オレも行きたいが21時ちょいとキツイ

739 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 20:16:29 ID:6eokZ2sY0]
>>735 >>737 返信しました。宜しくお願いします!

<開始時刻と時間に関して>
幹事の路線の終電の関係でそうさせていただいてますので、残って続けられる方がいればそのままオールに流れても宜しいかと思います。
なお24時までは確実に開催しますので、後からご参加の方にはメールにて部屋番号を送らさせていただきます。よろしければ是非。

740 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2009/02/12(木) 20:18:16 ID:iUXpLutgO]
>>738
少し遅めでやりますか?



741 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2009/02/12(木) 20:22:47 ID:iUXpLutgO]
>>739
途中参加おっけーなら行きたいです*゚ω゚*

742 名前:名無しさん [2009/02/12(木) 20:26:06 ID:6eokZ2sY0]
>>741
後ほど部屋番号の連絡をしますので、途中参加でよろしければどうぞ〜。

743 名前:名無しさん mailto:カフェアヤ sage [2009/02/12(木) 20:27:47 ID:W3xiKLEZO]
>>741
あれ?w

744 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2009/02/12(木) 20:39:19 ID:iUXpLutgO]
>>742
メールします(●´∀`●)

>>743
なんだ?笑

745 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/12(木) 20:53:22 ID:n3Hhzr+hO]
5名になりましたのでここで一度締めさせていただきます。

746 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/12(木) 23:57:33 ID:n3Hhzr+hO]
幹事先に帰ります!
田舎路線なもので申し訳ないです。
お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました!

747 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 00:18:24 ID:JZtzxE0g0]
今日のPM12時新横浜で誰か一緒にカラオケいきませんかー

748 名前:阿機 mailto:sage [2009/02/13(金) 00:26:01 ID:H/da3oGlO]
>>746
幹事おつかれさまーオフ初心者でも安心して楽しめました。
ありがとうございます。

749 名前:ガチむち [2009/02/13(金) 00:27:12 ID:TnrDyKEPO]
川崎終了しましたー。みなさんお疲れ様ですm(__)m
ちなみに幹事どののお釣りはミーが預かってます。


750 名前:Sから mailto:sage [2009/02/13(金) 01:14:39 ID:apvDdPND0]
>>746
幹事お疲れさまでした。
期間限定もの、お付き合いいただきありがとうございましたっ



751 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2009/02/13(金) 05:29:43 ID:Ckq2AeX5O]
お疲れ様でした(●´∀`●)
みんなノリが良くて楽しかったです*゚ω゚*
幹事さんありがとう☆

とりあえず今から仕事頑張ってきます!!
…眠い。

752 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 15:53:26 ID:xxJsD6tJ0]
今夜に川崎か横浜あたりで
カラオケしようって人いる?

753 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 16:52:06 ID:H/da3oGlO]
川崎なら…

754 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 17:00:52 ID:EoDfrleQ0]
時間に寄りますが希望〜

755 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 17:10:34 ID:WcHyF4jiO]
横浜なら可

756 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 20:21:19 ID:DNg7GvgKo]
結局今日の夜はないのかな?

横浜で9時から2時間だけ行きたいけど誰かいない?

757 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 20:35:32 ID:mpQV2JEV0]
やるなら行きたいけど21時は間に合わないです

758 名前:756 mailto:sage [2009/02/13(金) 20:48:15 ID:F7DlLu0Io]
>>757
時間短くなってもいいなら30分くらいは待ちますがどうでしょうか?

759 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 21:07:13 ID:mpQV2JEV0]
>>758
すみません。
もうすぐ出れると思ったんですが
まだ出れていないため22時とかになっちゃうので諦めます

760 名前:756 mailto:sage [2009/02/13(金) 21:09:58 ID:fFi+A1YDo]
>>759
残念ですが了解しました〜



761 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 21:30:12 ID:cezqncub0]
川崎でオールとかいないかな?

762 名前:名無しさん mailto:ageage [2009/02/13(金) 21:40:17 ID:p5lxqUgvO]
>>761
あるならば行きます!

763 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 21:46:21 ID:j2HKAGxd0]
つか最近ジャンルすらかかずってレス多くね?
せめてそれは明記してほすぃ

764 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 22:00:02 ID:tF3HX4wE0]
23時までに開催が決まるようなら参加しま

765 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 22:02:32 ID:mpQV2JEV0]
川崎だったら参加したい

766 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 22:03:36 ID:43hJFnR/O]
>>763
アニソン歌うキモオタばっかなのかと思ってた

767 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 22:08:27 ID:j2HKAGxd0]
>>766
1回だけ行ったけどまさにそんな幹事だったわw
まぁそんな事ゆってもジャパニーズHIPHOPしか歌わない俺も
同じなのかもww

768 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 22:52:20 ID:EoDfrleQ0]
>>767
レスタイミングからして歌う内容うんぬんの前に、空気が読めてない

やらないのかな。出る準備しちゃったけど。

769 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 23:02:38 ID:j2HKAGxd0]
俺上記のしか歌わないけどそれでもおkなら
晒すけどw

770 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 23:04:59 ID:EoDfrleQ0]
>>769
いいぜw たのむわ〜



771 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 23:10:07 ID:j2HKAGxd0]
じゃあぁ募集しますw
11:45頃に川崎酒豪で
ww集合!!で!!


772 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 23:12:22 ID:mpQV2JEV0]
川崎酒豪ってどこ???

773 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 23:14:39 ID:EoDfrleQ0]
>>771
捨てアドとかないの?www

774 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 23:17:58 ID:j2HKAGxd0]
ないねー
俺ケイタイすらもってないから
PCはあんだけど

775 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/13(金) 23:19:53 ID:mpQV2JEV0]
ホントに人集まるのかな?
アド晒してみます。
chabow07@gmail.com
です。

とりあえず川崎向かってみますね〜
ってか風強い・・。


776 名前:763 [2009/02/13(金) 23:27:03 ID:j2HKAGxd0]
じゃあわかった!川崎の噴水でどうスか??
ヨドバシ前のPETのお茶持って経ってるor座ってる
ではノシ


777 名前:名無しさん [2009/02/13(金) 23:47:59 ID:NpebsGmD0]
結局終了な流れかな・・?

778 名前:名無しさん [2009/02/14(土) 00:01:06 ID:JS3DOQWa0]
結局誰からもメールも来ず
ヨドバシらしいとこらへん見たけど
それらしい人見つけられずでした
終電無くなるのでそろそろ帰ります(´・ω・`)

779 名前:775 mailto:sage [2009/02/14(土) 00:42:47 ID:XD5mfFvP0]
結局川崎まで散歩しに行ってきただけでした。。。orz
やっぱやる気有るならちゃんと企画しないとダメですね

780 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/14(土) 02:08:39 ID:yiWJR9S8O]
いや、今回のは明らかに集合かけた奴が適当すぎるだろ
店の名前だけで場所言わない、捨てアドどころか携帯もなしとは
ないのが悪いとは言わんが集合かけた時点で責任とか感じなかったのかね

企画うんぬんもそうだけど
今回はアホが適当な事書き込んで混乱を招いて人数集まっても集合できずにお流れになるっていう典型的で最悪なパターンになっただけだよ



781 名前:名無しさん [2009/02/14(土) 15:29:05 ID:HVceeKwz0]
今日はやらないのか?
やるんだったら行きたいけど
小心なんで自分で企画出来ない
誰か頼む

782 名前:名無しさん [2009/02/14(土) 16:42:15 ID:jrP+ZKwm0]
やるなら参加してみたいかも。
川崎経由で帰るんで、30分後くらいには一旦います。

783 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/14(土) 17:07:03 ID:VsSyKqoUO]
>>781
小心とか関係なくね?
他人任せとか一番スレがgdgdになるから辞めて欲しい
行きたいなら自分が募集すればいい

784 名前:名無しさん [2009/02/14(土) 17:29:31 ID:o2AGPno1O]
よし!
今日川崎でオールしようか。

785 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/14(土) 20:31:54 ID:XD5mfFvP0]
川崎オールやろう。
参加希望者いるならアド晒すよ

786 名前:名無しさん [2009/02/14(土) 20:37:53 ID:o2AGPno1O]
>>785
俺行きます。

787 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/14(土) 21:04:34 ID:XD5mfFvP0]
サシでオールは厳しいかもなので
3人以上の見込みであれば決行ってことでよろしいでしょうか
あとフリータイムって何時から出来ましたっけ?
川崎のカラオケ店あまり知らないので良いとこあったら教えて頂けないでしょうか?


788 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/14(土) 21:15:31 ID:Qxe9eVnmO]
カラオケ館とか歌広場

789 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/14(土) 21:38:13 ID:XD5mfFvP0]
とりあえずテンプレ貼ってみます

【開催地】川崎
【募集人数】3人以上なら決行
【時間】オール(歌広なら23時〜 カラ館なら24時〜のようです)
【値段】2500くらいかと
【連絡先】pocky2009あっと15ne.jp

ジャンルは制限しませんが
自分は数年前のJPOP・V系・アニソンならある程度いけます

790 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/14(土) 22:17:32 ID:XD5mfFvP0]
1名様ご連絡いただきました
あと1名で決行します
23時からは無理そうなので24時からにしましょうか



791 名前:789 mailto:sage [2009/02/14(土) 23:25:39 ID:XD5mfFvP0]
30分までに誰からも連絡なければ中止にします

792 名前:789 mailto:sage [2009/02/14(土) 23:32:31 ID:XD5mfFvP0]
残念ですが中止と致します。。。

793 名前:名無しさん [2009/02/14(土) 23:46:07 ID:o2AGPno1O]
スレで今知りました
そうですか。では自分も帰ります。

794 名前:789 mailto:sage [2009/02/15(日) 00:18:33 ID:FIw07Wfx0]
>>793
メール頂いた方でしょうか
メールでお知らせしたつもりでしたが
届いていなかったのかもしれません。
申し訳ありませんでした。

795 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 01:23:51 ID:9uYuICj/0]
>>789は気持ちの悪いおっさんwww
文面からして昨日の奴だろwww自演までしてキモイわ


796 名前:789=775 mailto:sage [2009/02/15(日) 08:07:16 ID:FIw07Wfx0]
>>795
確かに金曜と同じ者です
ってかID見ればわかるっしょ自演ってのはよくわからんけど

797 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 10:50:32 ID:pVdl59070]
今日、関内とかいませんかー?

798 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 10:53:45 ID:BDRl4hWEO]
>>797
ノシ

799 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 10:55:05 ID:j8qPvx7H0]
>>797
お昼食べた後ならば
めーるください
database@canmail.jp

800 名前:799 [2009/02/15(日) 10:59:10 ID:j8qPvx7H0]
コンパスでしたorz
database@compass.jp



801 名前:798 [2009/02/15(日) 11:19:01 ID:BDRl4hWEO]
アド出した方が良いのでしょうか?


ktiko_with_yuei@yahoo.co.jp
です。

802 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 11:42:46 ID:B29DAiIBO]
>>797
自分もだめっすかね?

803 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 12:53:01 ID:d63lGMIq0]
>>797
mのxxで送りましたが届いてないですか〜?

804 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/15(日) 12:57:52 ID:7jH4cyZ+O]
>>795=>>767
放置推奨
構えばオフが潰れます

805 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 13:25:50 ID:d63lGMIq0]
関内募集
【日時】 本日14時半から(途中入退室歓迎)
【時間】 人数に拠
【喫煙】 室外
【備考】 maturiafter@xxne.jp まで 人数制限なし
ジャンルは決めません。好き嫌いしない事。うん。

806 名前:805 [2009/02/15(日) 14:01:25 ID:BIPuaedrO]
重ねて失礼します。
現在2名です。開催は決定で関内歌広場集合になります。

混雑具合により移動の可能性もあるので、途中から参加される場合は一度連絡下さい。

807 名前:名無しさん [2009/02/15(日) 14:34:53 ID:BDRl4hWEO]
関内合流しました。現在部屋待ちです。

808 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 12:07:19 ID:doeWq9YX0]
川崎で15時くらいからアニソンメインのカラオケとか需要あるかな?

809 名前:名無しさん [2009/02/17(火) 12:55:38 ID:1HDLaLD/O]
>>808
参加希望です

810 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 13:16:09 ID:doeWq9YX0]
>>809
了解しました
他にも参加者の方いるかもしれないので14時くらいにまた来ますノシ



811 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 14:05:52 ID:doeWq9YX0]
>>809
現段階ではサシという流れになりますが大丈夫でしょうか?

812 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/17(火) 14:06:48 ID:doeWq9YX0]
age忘れすみません

813 名前:名無しさん [2009/02/17(火) 14:18:06 ID:1HDLaLD/O]
サシでも構いませんよ

814 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/17(火) 14:44:44 ID:doeWq9YX0]
了解しましたノシ

【日時】 本日15時半から(途中入退可)
【場所】 川崎カラオケ館
【時間】 15時30〜19時迄
【喫煙】 室外でお願いします
【幹事メアド】mizuki_7_nanoha@xxne.jp

815 名前:名無しさん [2009/02/17(火) 15:41:18 ID:+Dm9fctuO]
夜なら参加したかったなぁ

816 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 16:19:28 ID:ohxJr1bo0]
>>814
投稿時間が凄いな

817 名前:名無しさん [2009/02/17(火) 17:58:42 ID:j0LICINEO]
>814のカラオケオフ只今解散しました。
短い時間でしたが参加者さんありがとうございました!

818 名前:名無しさん [2009/02/17(火) 21:24:21 ID:T/193GyWO]
今日どっかでオールあるかなー
駐車場あるとこ・・・ないよなぁ

819 名前:名無しさん [2009/02/17(火) 22:04:59 ID:ohxJr1bo0]
オール、横浜で歌いたいんですけどJOY WAVE入ってて安めの所ってあります?

820 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/17(火) 22:37:01 ID:pig0gMkIO]
カラオケ館のケータイで登録って‥

機能付いてないから出来ない。
鬱陶しいわ



821 名前:名無しさん [2009/02/18(水) 01:43:04 ID:qWEhbD/tO]
>>820
自分も昨日やっと登録した
もう少しで全機種対応ってずっと前から言ってね?
しかも前の時自分の機種じゃ出来ないとか言われてたのに、iCのロックが掛かってるだけだった

822 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 12:15:53 ID:JZ7Rsbd60]
雨ですし、午後からカラオケどうでしょう?
川崎、横浜、関内の範囲内で募集します。

823 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 14:00:12 ID:rhbBfLVUO]
横浜なら行くかもー

824 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 14:22:41 ID:JZ7Rsbd60]
>>823 ありがとうございます。
では、横浜の募集にしますね。

【日時】 横浜 本日16時前後
【時間】 2〜3時間程度
【喫煙】 室外
【備考】 maturiafter@xxne.jp まで。最大5人
ジャンル縛りなし。時間のご相談も上記アドまでお願いします。

825 名前:822 [2009/02/20(金) 15:51:42 ID:JZ7Rsbd60]
横浜
16時半まで募集を延長します。
度々申し訳ないです。

826 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 16:12:19 ID:bQB4G1QmO]
間に合わない。
ぎゃふん

827 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 16:32:33 ID:gcQz0Jc+O]
横浜行きたいけど今から30分ちょいかかるのですが…

828 名前:横浜 [2009/02/20(金) 16:45:30 ID:4MbdSolFO]
あ、まだメール来てないのでよければお越し下さい。
スレかメールでお願いします〜

829 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 16:59:35 ID:gcQz0Jc+O]
どこで待ち合わせますか?
あと特徴お願いします

830 名前:横浜 [2009/02/20(金) 17:03:03 ID:4MbdSolFO]
では17時半に相鉄交番でお待ちします〜。
メガネで水のペットボトル持ってますね。



831 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 17:14:48 ID:gcQz0Jc+O]
トレンチで行きます
もう少々お待ちください

832 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/20(金) 18:32:18 ID:jkK/U3A5O]
>>824
今からだと遅いですか?

833 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 18:49:56 ID:4MbdSolFO]
>>832
大変申し訳ないです。
今の店が19時までの予定なのでそのまま解散してしまいそうです。

また宜しければお願いします〜。

834 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 19:10:37 ID:MutHkEsy0]


835 名前:名無しさん [2009/02/20(金) 19:13:41 ID:MutHkEsy0]
登戸でこれからどう?
amof8xxne.jp
8は@

836 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/20(金) 19:14:39 ID:jkK/U3A5O]
>>833
そうでしたかー
ありがとうございました

837 名前:名無しさん [2009/02/21(土) 08:48:44 ID:xQNj0DKQ0]
横浜か相鉄線あたりでお昼から暇な人いない?

838 名前:名無しさん [2009/02/21(土) 09:03:28 ID:oBPkbTWUO]
>>837
横浜ノシ

839 名前:名無しさん [2009/02/21(土) 09:21:24 ID:xQNj0DKQ0]
>>838
アニソンとか男性ボーカル(歌い方キモイ・・・)
しか歌わないけど平気?

840 名前:ガリ [2009/02/21(土) 09:22:44 ID:Gxx0G5OkO]
横浜参加したいです。



841 名前:839 mailto:sage [2009/02/21(土) 09:48:45 ID:xQNj0DKQ0]
uta2@newad.jp で大丈夫かな?

842 名前:ガリ [2009/02/21(土) 10:10:40 ID:Gxx0G5OkO]
メールしましたー。

843 名前:名無しさん [2009/02/21(土) 10:39:15 ID:oBPkbTWUO]
>>839
平気だけど時間が…
とりあえずiからのxxでメールします

844 名前:839 mailto:sage [2009/02/21(土) 10:44:24 ID:xQNj0DKQ0]
締め切ります。

845 名前:ガリ [2009/02/21(土) 15:26:19 ID:Gxx0G5OkO]
腐乱カラオケお疲れさまでした。

846 名前:839 mailto:sage [2009/02/21(土) 17:21:02 ID:xQNj0DKQ0]
ギリギリ腐ではないよ>< 下ネタが好きなだけだぉ 皆お疲れ様!

847 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/21(土) 19:08:38 ID:BjXbnipaO]
どなたかカラオケいきませんか?
ジャンル問いません

848 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/21(土) 19:29:58 ID:G7E4+qH10]
>>847
そんなアバウトじゃ反応もできない

849 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/21(土) 20:40:22 ID:BjXbnipaO]
場所も書いてなかったですね
横浜駅周辺でお願いします。

お店は会員カードもってないんで
必要ない安めのところか

持ってる方がいればカラオケ館かBIGエコーで

850 名前:名無しさん [2009/02/22(日) 10:12:31 ID:jgy26w60O]
横浜で今日行きたい〜!



851 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/22(日) 10:19:18 ID:LQq0PUHg0]
>>850
時間帯とジャンルは?
夕方〜夜あたりなら行こうかと思うけど

852 名前:名無しさん [2009/02/22(日) 13:10:33 ID:21jwSU6L0]
今日か明日、本厚木でロキノン系メインでやりたいんですが…
アニソンも少しは歌えます。いませんかー??出来れば20歳前後で。

853 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/22(日) 20:40:12 ID:4AUgb4Jl0]
横浜無いみたいだから帰るわ〜

854 名前:名無しさん [2009/02/22(日) 23:15:42 ID:2ZSm6QFRO]
終電?
そんなの知りません。
今から朝までカラオケオール行く人いませんか?
場所は横浜で。

855 名前:名無しさん [2009/02/22(日) 23:19:11 ID:YNlCjtoIO]
>>854


856 名前:854 [2009/02/22(日) 23:32:50 ID:2ZSm6QFRO]
yoko-kara@xxne.jp

>>855
ありがとうございます。
基本ノージャンルで歌いたいものを歌おうと思います。
これる人よろしく。

857 名前:名無しさん [2009/02/23(月) 01:40:28 ID:dpdDmHnMO]
今日関内で15時からアニカラしようと思います
参加希望の方いましたらこちらまで直接メール下さい
mizuki_7_nanoha@xxme.jp

858 名前:名無しさん [2009/02/23(月) 01:41:40 ID:dpdDmHnMO]
追記すみません
時間は15時〜20時を予定してます

859 名前:名無しさん [2009/02/23(月) 14:59:48 ID:WvmaqaxRO]
横浜のカラ館とビッグエコーが今日から木曜まで全日半額だけど、誰か2〜3時間やらないか?

860 名前:名無しさん [2009/02/23(月) 15:53:45 ID:WvmaqaxRO]
横浜のカラオケ、17時までに反応なければ取り下げます。



861 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/24(火) 08:23:22 ID:bxXncf8W0]
今日昼から関内でカラオケ行きたい

862 名前:861 mailto:age [2009/02/24(火) 09:45:54 ID:bxXncf8W0]
12時までに反応なければ取り下げ

863 名前:名無しさん [2009/02/24(火) 10:00:10 ID:bwCkeh2vO]
>>861
ジャンルは何でも?

864 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/24(火) 10:06:25 ID:bxXncf8W0]
>>863
歌いたいものを歌って貰って大丈夫です

865 名前:ガチむち [2009/02/24(火) 10:31:34 ID:3tp5a8TpO]
13時より後なら参加したいです。
borntobemild7あっとXX

866 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/24(火) 11:03:33 ID:bxXncf8W0]
>>865
サシカラはちょっと辛いのでもう1人反応あればテンプレ貼ります

867 名前:ガチむち [2009/02/24(火) 11:18:32 ID:3tp5a8TpO]
そうですねー。やっぱ最低三人じゃないと

868 名前:名無しさん [2009/02/24(火) 11:52:38 ID:18zS3zJr0]
新横浜ならいける

869 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/24(火) 11:57:49 ID:bxXncf8W0]
>>868
すみません
行ける範囲が関内〜横浜なもので;

870 名前:ガチむち [2009/02/24(火) 12:04:51 ID:3tp5a8TpO]
お頭〜一人こちらに連絡がありましたぜ?なんやら規制でスレに書けないそうでやんす。



871 名前:名無しさん mailto:age [2009/02/24(火) 12:17:24 ID:bxXncf8W0]
>>870 了解ですノシ

では関内カラオフのテンプレはこちら

【場所】 関内
【開催予定場所】歌広場伊勢佐木モール店
【費用】フリードリンク付きで\480
【待ち合わせ場所】関内北口改札前
【時間】 14時〜20時(途中参加、離脱可能)
【喫煙】 室外
【連絡先】mizuki_7_nanoha@xxme.jp
【備考】 ジャンル縛りなし(j-pop、アニソンなどなんでも)
参加時間、離脱時間なども事前に教えて貰えると助かります

872 名前:関内幹事 mailto:age [2009/02/24(火) 12:40:47 ID:bxXncf8W0]
状況報告
現在3名となります
参加&途中参加も引き続き募集中

873 名前:ガチむち [2009/02/24(火) 13:57:18 ID:3tp5a8TpO]
北口についたので早いですがおまちしております。
キオスクのところにいます。黒のジャケットにジーンズです。もしかしたら暑いのでTシャツかもしれません。

874 名前:ガチむち [2009/02/24(火) 14:49:56 ID:3tp5a8TpO]
カラオケバンバン横浜店(長者町8丁目近く)6号室に入りました。


875 名前:ガチむち [2009/02/24(火) 20:33:13 ID:3tp5a8TpO]
関内解散しましたー。
いやいや久しぶりにこんなに歌いました(o>ω<o)

876 名前:関内幹事 mailto:age [2009/02/24(火) 20:46:47 ID:bxXncf8W0]
カラオフお疲れ様でした
いろんなジャンルが混ざり楽しかったです
また機会があればノシ



877 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 03:48:33 ID:7ZOUpGQ+0]
今日横浜近辺でやる予定ないですかねー

878 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/25(水) 09:30:49 ID:/I8Ke8rOO]
>>877横浜あたり行きたいです

879 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 14:03:01 ID:7AeVEA2bO]
横浜カラオケいいかも

880 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 14:23:51 ID:7AeVEA2bO]
参加者いるなら横浜で募集するけど、どうかな。



881 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/25(水) 14:34:40 ID:/I8Ke8rOO]
横浜お願いします

882 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 14:41:35 ID:7AeVEA2bO]
ほいきた

本日の横浜カラオケ
【日時】15時半前後
【場所】入れればドンキ前のどちらか。ダメならミラージュ。
【時間】2、3時間 人数に依り
【連絡】maturiafter@xxne.jpまで。

883 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 15:01:18 ID:7AeVEA2bO]
お一人様から参加表明いただき、開催します。
部屋も安く確保できそうなので、よければご参加下さいまし。

884 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 21:26:06 ID:mRLGqDOZO]
今から横浜のカラオケ行きませんか(・∀・)?ちなみに私は19♀です。
できれば同年台の女の子がいいな(。_、)
もう暇で暇で(;_;)

885 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 21:33:11 ID:BonXW/0nO]
せいべつかくのだめだよ

886 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 21:35:52 ID:mRLGqDOZO]
ごめんなさいm(__)m

887 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 21:49:26 ID:62VXdVbQ0]
行きますか?

888 名前:名無しさん [2009/02/25(水) 21:52:17 ID:DYS4dGABO]
>>884
今横浜で暇してます。
カラオケ行きたいなー20前半男じゃだめですか?

889 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/25(水) 22:39:45 ID:265HVDvC0]
同姓募集だったら性別書いても良いのですよ。間違ってないよん。
応援

890 名前:名無しさん [2009/02/26(木) 07:13:23 ID:h5YvL19Y0]
登戸近辺でカラオケ、需要ある?



891 名前:sage [2009/02/26(木) 08:22:39 ID:MZBu5mSPO]
テスト

892 名前:名無しさん [2009/02/26(木) 08:24:30 ID:MZBu5mSPO]
川崎駅周辺なら行きたいのですが…

893 名前:名無しさん [2009/02/26(木) 08:26:23 ID:01TfLKacO]
関内で臭くない人と行きたいんだが…

894 名前:名無しさん mailto:sage [2009/02/26(木) 08:39:46 ID:HPnRxhGI0]
臭い人てw
臭い人会った事ないけどなー

895 名前:名無しさん [2009/02/26(木) 09:27:36 ID:NsdFdHhqO]
>>892
川崎需要ありです

896 名前:892 [2009/02/26(木) 09:38:21 ID:MZBu5mSPO]
>>895
11時くらいからヒトカラ行こうかと考えてましたー
本格的に募集かけた方がいいのかな?

897 名前:名無しさん [2009/02/26(木) 10:24:55 ID:pLE6SqZE0]
川崎駅周辺なら行きたい!

898 名前:892 [2009/02/26(木) 10:38:23 ID:MZBu5mSPO]
テンプレ貼ってみます!

【日時/場所】11時〜12時スタート/川崎駅東口
【お店/予算】カラオケ館川崎店/千円前後
【時間/人数】2〜3時間orフリー/3人〜(サシカラは避けたい)
【連絡】mrsm7tks8@xxne.jp


よろしくですー

899 名前:892 [2009/02/26(木) 11:15:27 ID:MZBu5mSPO]
川崎、途中参加希望の方2名いらっしゃるので、自分一人でスタートしました。
まだまだ参加お待ちしております!

900 名前:892 [2009/02/26(木) 12:01:39 ID:MZBu5mSPO]
現在2名になりましたー



901 名前:892 [2009/02/26(木) 15:17:44 ID:MZBu5mSPO]
川崎、4名になりまして只今解散しました。
実は初めてのオフだったのですがとても和やかに終えることが出来ました。
これも皆さんのお人柄のおかげです。ありがとうございました!

902 名前:名無しさん [2009/02/28(土) 17:22:04 ID:/JppIVn+O]
カラオケ生きたい

903 名前:名無しさん [2009/02/28(土) 19:22:16 ID:l8Ktzf4XO]
行きた〜い
横浜駅周辺で今夜どう?

904 名前:名無しさん [2009/02/28(土) 19:25:13 ID:zUSEUoanO]
横浜駅周辺いいですね!

905 名前:名無しさん [2009/02/28(土) 19:28:42 ID:TEA9xL08O]
ぼくもいきたいです

906 名前:名無しさん [2009/02/28(土) 19:45:05 ID:+P0uiA6OO]
横浜行きたい

907 名前:名無しさん [2009/02/28(土) 21:09:33 ID:l8Ktzf4XO]
幹事やろうと思ったんですが、
仕事終わるのが思いのほか遅くなり…orz
言い出しっぺがすんません

908 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 16:28:33 ID:8PXYD/OVO]
夕方からカラオケ行きませんか〜
川崎か関内で!

909 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 16:34:30 ID:N9VQIHhQO]
横浜の安い店でカラオケ
いかがですか?

910 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 16:38:52 ID:8PXYD/OVO]
>>909
乗ってもよいですか?



911 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 16:45:49 ID:N9VQIHhQO]
>>910
どうぞ!あと30分弱で横浜つきます

912 名前:908 mailto:sage [2009/03/02(月) 16:52:46 ID:8PXYD/OVO]
>>908は横浜に合流しますので、取り下げます。
申し訳ないです。。

913 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 16:59:30 ID:N9VQIHhQO]
17:15相鉄交番前で間に合いますか?

914 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/02(月) 17:07:28 ID:N9VQIHhQO]
すみません、余裕持って17:20頃はどうですか?

915 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 17:07:48 ID:8PXYD/OVO]
間に合います。
お願いします〜

916 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/02(月) 17:19:48 ID:N9VQIHhQO]
ごめんなさい、今着きました。
茶色の革ジャンで黒の携帯が目印です。

917 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 18:58:50 ID:E/kfZjrEO]
>>916
途中参加可能ですか?

918 名前:名無しさん [2009/03/02(月) 19:15:34 ID:N9VQIHhQO]
ごめんなさい、今気付きました!
7時に無事終了しました。
お疲れ様でした。

919 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/02(月) 19:28:35 ID:8PXYD/OVO]
お疲れ様でした!
ありがとうございました〜

920 名前:名無しさん [2009/03/04(水) 14:31:16 ID:BGE3z8LwO]
あげておこう



921 名前:名無しさん [2009/03/04(水) 21:07:03 ID:6DqmcpMdO]
あげ

922 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 14:09:32 ID:Bo/snVix0]
川崎で今日夕方いかがでしょ?

923 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 14:55:20 ID:AtcmhIJUO]
ノシ

924 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 15:10:38 ID:WPh410ZwO]
夜までやってるなら途中参加したい


925 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 16:54:26 ID:mAw/MPymO]
夜なら ノシ

926 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 17:03:37 ID:AtcmhIJUO]
なら募集します
川崎でカラオケ
19時くらいからでいいですかね?

927 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 17:08:52 ID:Bo/snVix0]
川崎夜なら集まれそうですか?
テンプレです!

【日時】今日19時半〜
【お店】カラオケ館川崎店(集合もこちら)
【時間/人数】2〜3時間 全部で3人以上5人以下
【連絡】musicomusica@xxne.jpまで

928 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/05(木) 17:09:49 ID:Bo/snVix0]
>>926
あ…すみません!

929 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 17:16:45 ID:AtcmhIJUO]
いえ>>927さんのほうが
しっかりしてるのでそちらに乗りますw

930 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 18:14:14 ID:Bo/snVix0]
川崎、メール1件いただいてあと1人で開催しまーす。
19時までお待ちします。



931 名前:川崎 mailto:sage [2009/03/05(木) 19:00:21 ID:oRetlqcZO]
4名になりました!
19時になりますのでこちらで募集いったん締め切りまーす。

932 名前:名無しさん [2009/03/05(木) 23:01:05 ID:WPh410ZwO]
川崎、解散。幹事ありがとー楽しかった〜

933 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/05(木) 23:23:24 ID:oRetlqcZO]
幹事ですー
皆さんありがとうございました!
楽しかったでっす\(^O^)/

934 名前:名無しさん [2009/03/06(金) 09:25:53 ID:Tx6EjJ80O]
今日関内か桜木町近辺で、って需要ありますか?

935 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/06(金) 12:00:21 ID:eG2Hgfjs0]
>>934
何時ごろから?

936 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/08(日) 00:25:52 ID:DDxzqB+g0]
9日(月)13時から@横浜〜関内もしくは藤沢/大船、どうでしょう?
1人ででも行こうかと思ってます。 需要あればテンプレ書くよ。

937 名前:名無しさん [2009/03/08(日) 04:31:36 ID:56gbO5PKO]
川崎希望〜

938 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/08(日) 09:35:25 ID:mc/pe9mf0]
>>936
今日かと思ったら月曜かよ。
平日は無理ぽ。

939 名前:936 mailto:sage [2009/03/08(日) 14:41:30 ID:DDxzqB+g0]
>>937>>936に対してレス?
川崎もOKです。
カラオケ後に新百合ヶ丘へ出る予定になっちゃったので。

940 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/08(日) 15:25:50 ID:56gbO5PKO]
あ、川崎希望書いたものですが日時勘違いでした
今日のつもりだったのです
今から一人で行ってきます



941 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/09(月) 01:22:52 ID:cd9WUhAeO]
>>936
関内なら行きたい

942 名前:936 mailto:sage [2009/03/09(月) 01:41:24 ID:ROPWNC/s0]
>>941
いいですよー。
skipbe アット 55mail.cc までとりあえずメールください。
お店の希望あればメールにてお願いしますm(__)m

関内向かう前に返信します。

943 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/09(月) 02:27:40 ID:cd9WUhAeO]
>>942
aからのドコモで送りました

944 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 12:49:00 ID:q6s1OByvO]
関内カラオケはどうなりましたか?

945 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:03:19 ID:hSG2noiU0]
新横浜か長津田あたりで歌いませんか??

946 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:09:02 ID:q6s1OByvO]
>>945
新横浜ならいきたいです

947 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:09:13 ID:x/D6n2yF0]
>>945
最近の曲知らない&新横浜なら行ける

948 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:29:44 ID:hSG2noiU0]
>>946
>>947
いつ頃からこれそうでしょうか?
最近の歌は自分もそんなに知りませんが
歌いたい歌だけ歌えばいい感じでいきたいと思ってます

949 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:32:22 ID:x/D6n2yF0]
>>948
早ければ14時でも行けますよ

950 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:33:28 ID:q6s1OByvO]
>>948
新横浜なら20分でいけるのでいつでも大丈夫ですよ。

ヒトカラ行こうかと支度してたところなんで。



951 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:35:41 ID:hSG2noiU0]
では14時20分に新横浜駅でいいでしょうか?

peridot.pinelあっとやふー
実は新横浜はじめてなので、わかりやすい待ち合わせ場所はご存じないでしょうか?

952 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:37:04 ID:C7zf8yS7O]
新横浜行きたいけど
すでに都内で予定入ってるので応援…

953 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:43:19 ID:x/D6n2yF0]
>>951
その時間なら余裕で支度出来るので行きます。
新横浜はあまり行かないので店や集合場所は>>950さんに任せます

954 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/09(月) 13:44:01 ID:7fikFgH60]
関内でアニソン練習したい
誰か付き合ってくれませんか?

955 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:45:19 ID:hSG2noiU0]
950さん
どこに集合したらわかりやすいか教えてください

956 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 13:53:18 ID:hSG2noiU0]
すいません、少し遅刻しそうですが向かっています
取り敢えずメールかスレを使って集合しましょう

957 名前:950 [2009/03/09(月) 13:56:08 ID:q6s1OByvO]
自分も新横浜は1回胃しかいったことないのでよくわかりません。

とりあえず家でたので着いたら自分の居場所と特徴さらしますー

958 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 14:05:55 ID:x/D6n2yF0]
>>957
誰が一番新横浜に詳しいんだろw
こちらも少し遅れるかも。
とりあえずマック目指して新横向かいます

959 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/09(月) 14:08:26 ID:+RmdGGotO]
新横浜は最近新しくなったのでご注意を
バスターミナルが一番わかりやすいかも

960 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 14:08:46 ID:+Wjt1TvOO]
すいません10分遅れます
一番先に到着した方はMacかめぼしい待ち合わせ場所を見つけて書き込んで
そこへのいき方かを教えて下さい



961 名前:950 [2009/03/09(月) 14:20:28 ID:q6s1OByvO]
新横浜つきました

北口改札でてすぐのJR東海ツアーズの前にいます。黒いネクタイに灰色のベストで黒いジャケットきてます

962 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 14:23:14 ID:q6s1OByvO]
失礼 スレリロードしてなかった。マックに移動

963 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 14:27:20 ID:+Wjt1TvOO]
もうすぐ着きます
Macのどのあたりでしょうか?

964 名前:958 [2009/03/09(月) 14:27:53 ID:mM+1wZzFO]
徒歩で只今アリーナ前通過
マックまであと1、2分ですかね
黒の上下に本持ってます

965 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 15:01:49 ID:C7zf8yS7O]
合流できたかな?

966 名前:名無しさん [2009/03/09(月) 15:35:07 ID:q6s1OByvO]
新横浜組無事に合流して入室済みです。

967 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/09(月) 17:26:57 ID:mM+1wZzFO]
新横浜カラオケ解散しました
お疲れ様でしたm(__)m

968 名前:950 [2009/03/09(月) 17:32:30 ID:q6s1OByvO]
新横浜組お疲れ様でした。

初参加でしたが楽しかったです。また機会があればよろしくー

969 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 13:46:41 ID:IDQ75L9o0]
川崎か関内で16時からアニカラ需要あるかな?

970 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/10(火) 14:33:55 ID:2SribLWq0]
>969
関内なら



971 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/10(火) 14:46:56 ID:IDQ75L9o0]
>>970
了解しました

こちら本日のアニカラテンプレ
【日時/場所】3月10日(火) 関内
【お店/予算】歌広場伊勢佐木モール店 480円
【歌いたい時間/募集人数】2〜4人
【タバコ・お酒】 タバコ/相談 アルコール/不可 
【メルアド/備考】mizuki_7_nanoha@xxme.jp

972 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 14:48:46 ID:IDQ75L9o0]
すみません!
追記です

【開催時間】16時〜20時
途中参加希望の方もいましたら幹事アドまでメール下さい

973 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 15:22:46 ID:IDQ75L9o0]
メール頂いて現在3人
>>971開催します

974 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 16:19:08 ID:5i3ECkfOO]
>>973
あ…関内…
面接帰りでひどい格好ですが、僕も行きたい(´ω`)

975 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 17:14:31 ID:fNKQ85LKO]
関内全員無事合流し熱唱中(>_<)
盛り上がって北ー!

976 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 19:54:54 ID:7Ln5fbFzO]
今日、横浜で、21時過ぎから2時間やりませんか?


977 名前:名無しさん [2009/03/10(火) 20:48:55 ID:7Ln5fbFzO]
反応ないなー
21時30分まで延長してみます

978 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 11:01:43 ID:QnvvCTpjO]
今日7時すぎから上大岡あたりで付き合ってくれる方いませんか?

979 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:06:20 ID:CTz1HHO/O]
これから横浜で

980 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:08:01 ID:EHPgbtPB0]
>>979
ほとんどアニソンしか知らない奴でいいならノシ



981 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:10:06 ID:CTz1HHO/O]
俺アニソンほとんど知らないから申し訳ない

982 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:19:40 ID:CTz1HHO/O]
【日時/場所】本日16時
【お店/予算】すいません横浜は買い物にしか来ないのでよく知りません
参加者の方に頼る形になりそうです
こんな幹事でもよければ・・
【歌いたい時間/募集人数】二時間、サシなら中止
【タバコ・お酒】カラオケのみで
【メルアド/備考】jaian.suneo@xxne.jp
>>980って書いたけどオールジャンルでいいや!
自分は二十歳なので二十代の方のがいいかも

983 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:20:32 ID:CTz1HHO/O]
安価ミス
自分は>>981でした

984 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:25:02 ID:EHPgbtPB0]
kyな雰囲気になりそうな気がするので今回は辞退します

>>982支援!

985 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:28:46 ID:98sCp/ZaO]
これから関内でアニソン練習に行くのですがどなたか一緒に行きませんか?

986 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 14:41:11 ID:PPGvxgIL0]
>>985
関内いきたいでーす

987 名前:関内幹事 [2009/03/12(木) 15:01:51 ID:98sCp/ZaO]
反応ありがとうございます!

携帯からなので簡単なテンプレとなります

(開催時間)16時〜20時
(開催場所)歌広伊勢佐木モール店
(連絡先)maziaka_6_aroe@xxne.jp
参加希望の方はアドまで直接メールでお願いします
途中参加なども大歓迎です!

988 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 15:06:54 ID:EQ6lghwPO]
>>978
アニソン可なら上大岡行きたいかもノシ


989 名前:関内幹事 [2009/03/12(木) 15:36:07 ID:98sCp/ZaO]
関内現在2名です

990 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 16:05:53 ID:HoeaVsODO]
募集してみる。
横浜で17時前後からカラオケ行きまっしょい
maturiafter@xxne.jp



991 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 16:27:18 ID:CTz1HHO/O]
>>990
オフ不成立だったから合流しようかな

992 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 17:05:54 ID:HoeaVsODO]
>>991
今2名です。良ければお越し下さい!
メルアドは上にあります。

993 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 17:37:01 ID:ju2pNHPoO]
上大岡いきたいです
横浜でも可

夕方か夜開始で

994 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 17:41:32 ID:dkjZwGSCO]
上大岡は >>978 >>988
>>993 ?

場合によってはノ

埋まったら関東スレ?

995 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 18:17:11 ID:ju2pNHPoO]
あるなら行きます
いま原宿にいるので、19時10分頃なら上大岡つきます

996 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 18:40:34 ID:ju2pNHPoO]
上大岡じゃなくて横浜でもいいので、いませんかね?
とりあえずストレス発散したいです。

997 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 19:10:02 ID:QnvvCTpjO]
上大岡いきたいと言ったものの土地勘あんまありません。
どなかたまとめてくれませんか?><

998 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 19:34:17 ID:PE1QWxITO]
>>996-997
場所の希望は?
このスレ埋まったら
とりあえず
新スレ出来るまで
【関東】突発カラオケオフ2
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1231377207/
まとめられるか分からないけれど
2009333@compass.jp
時間や場所相談で

999 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 19:37:36 ID:QnvvCTpjO]
上大岡カラ鉄!

1000 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 19:56:51 ID:PE1QWxITO]
>>999
もしサシでも、やりますか?続きは>>998



1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<147KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef