- 1 名前:名無しさん mailto:池袋おっさん [2008/11/04(火) 01:51:13 ID:pg829elL0●]
- ・会ってみたい人の条件を10個書く。
・80%以上クリアしてたらオフ。 ・うそ禁止。 ・異性募集禁止。 ・オフレポ推奨。 ■ルール■ 1. 性別指定、エロ禁止 2. 同姓募集のみ性別晒し可 3. メアドは任意 ※性別指定は男性、女性特有、あるいは性別を特定しやすいの条件も含まれます。 出会い厨の書き込み例) イケメン、美人、身長170cm以上、160cm未満、スカート、好きな雑誌が○○(女性誌など) とにかく性別指定に当たりそうなものはスレ存続のためにも自重。書き込む前によく見直すこと。
- 2 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 01:51:32 ID:pg829elL0]
- スタート!
- 3 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 01:55:10 ID:pg829elL0]
- 遠慮せずにガンガン募集しよう
- 4 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:02:44 ID:vZObte8mO]
- おっ良スレハケーン
今募集したいのは三つで間に合うので、今度書き込みたいと思いますw
- 5 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:04:00 ID:pg829elL0]
- >>4
そう言わずに書いてよ
- 6 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:06:43 ID:vZObte8mO]
- 時間をください(´・ω・`)
- 7 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:07:17 ID:pg829elL0]
- 今すぐ書きなさい
- 8 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:19:23 ID:vZObte8mO]
- 頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。
1.オフ厨だ 2.福山雅治の新曲が頭から離れない 3.ミーハーかも 4.ゲーセン好き 5.カラオケ好き 6.やっぱり猫が好き 7.どうやらぬるヲタのようだ… 8.最初の一杯は梅干サワー 9.身体動かすの好き 10.睡眠とかより楽しい事優先してしまう な人がいたら気が合うかもー
- 9 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:21:09 ID:kSOqfNGnO]
- さっそく!
1 漫画をすごい持ってる 2 うしおととらが好きで漫画全巻持ってる 3 他にもオススメの漫画がたくさんあって貸してもいいと思ってる 4 そこそこ暇でそこそこ忙しい 5 kiss・Be love・young you・コーラス・FEEL YOUNG・YOU‥いずれかの雑誌名にピンとくる 6 更に上記で掲載されているコミックスをいくつか所有している 7 漫画貸してやってもよいぞ 8 語りあったりしてもよいぞ 9 高橋留美子大好きだしらんま二分の一全巻持ってるぞ 10渋谷〜新宿〜高円寺〜近辺でオフしてもよいぞ こんな人居る??
- 10 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:22:34 ID:pg829elL0]
- >>8
大変よくガンガリました 1:× 2:× 3:× 4:× 5:○ 6:× 犬派 7:× 8:× カシスオレンジ 9:△ 10:× 世の中に寝るほど楽はなかりけり 浮世の馬鹿は 起きて働く 全くダメだ
- 11 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:26:16 ID:pg829elL0]
- >>9
1:○ 2:× 3:△ 基本的に本は貸さない 4:○ 5:× 漫画ゴラク 6:× 7:× 3に同じ 8:○ 9:めぞん一刻なら初版で総て持っている 10:○ 出来れば池袋 ダメだなorz
- 12 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:27:02 ID:vZObte8mO]
- >>10
ダメダメですねww あまり考えないで書いたので、また挑戦したいと思います!
- 13 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:27:29 ID:tqEk71R0O]
- この時間帯に10個あげるのは厳しいね
頭まわらねい
- 14 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:28:05 ID:N81bgpBF0]
- >>9
9の人はかなり条件合う
- 15 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:28:26 ID:pg829elL0]
- >>12
全くダメだねw ネタとして使えばいいんじゃない?
- 16 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:29:15 ID:pg829elL0]
- >>13
軽い感じでいいんじゃない?
- 17 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:31:00 ID:spj+r/660]
- >>9
× どちらかというと立ち読み派 ○ からくりサーカスも好きですが月光はちょっと微妙な気がする ○ シグルイは神 変態仮面も神 ○ 中途半端に平日休み × 今は読んでないな ○ 悪女はBeLoveだったっけ? ○ 貸す貸す ○ 三度の飯より語り好き ○ めぞん一刻も好きですが人魚の森が一番好きです ○ 新宿まで10分です というわけでおながいします manga-suki@compass.jp
- 18 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:32:50 ID:EMI4P3rSO]
- このスレ初めて覗いた
>>8 1.○ 2.○ 3.× 4.○ 5.○ 6.○ 7.○ 8.×グレープフルーツサワー 9.○ 10.○ 結構当てはまったw
- 19 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:35:18 ID:tqEk71R0O]
- 頑張ったよ
1 オフ初心者だ 2 どのオフ出ていいかよくわかんね 3 しばらくオフ出てなかった 4 とりあえずメールからでもいいか 5 特に急いではいない 6 お酒より美味しい料理を重視 7 ていうか喋れれば喫茶店でいいや 8 ポジティブシンキング 9 好奇心は旺盛です 10 ていうかオフじゃなくてもスレで話せればいいよねとりあえず こんな人いるかな
- 20 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:35:36 ID:t38QrMazO]
- >>8
1△ 2? 3× 4○ 5○ 6○ 7△ 8×決まってない 9○ 10○ >>10 楽をしてるとダメなり。 起きて遊べw
- 21 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:36:06 ID:pg829elL0]
- 1:人生は死ぬまでの暇つぶし
2:立って半畳寝て一畳 3:フレンチトースト好き 4:成城石井、買わないけど覗くのは好き 5:リトルメジャーよりビッグマイナー 6:蕎麦より饂飩派 7:血液型はナンセンス、と思いながら結構気にする 8:奇麗事を言うヤシは信じない 9:食べ放題は量を追求するより種類を追求 10:パソコンなんて使えれば、それで良い
- 22 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:36:57 ID:pg829elL0]
- >>19
大変よく頑張りました
- 23 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:37:11 ID:vZObte8mO]
- >>15
今軽く浮いてる感が否めないですw ぬるヲタは、自分はヲタクだと思ってたのに 周りに比べたら知識浅過ぎて話にならなかったからです>< 条件スレとか好きなので、頻繁に利用させていただきますw
- 24 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:38:28 ID:zw5oGYOrO]
- >>8
てぃ 1.△2.×3.△4.△5.〇6.△7.△8.×生ですね。9.△スポーツによりまつ。10.△その場の雰囲気やメンツによる。ダルいときは早く帰って寝たいと思う。 激しく見にくいw
- 25 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:39:09 ID:mX8sQUKe0]
- >>19
1○ 2○ 3ってか、ほんとに初心者 4○ 5○ 6酒でも旨い物でも 7○ 8超がつく 9○ 10○
- 26 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:39:39 ID:pg829elL0]
- >>19
1:△ 2:△ 肩肘張らず自分の感性を信じれば良いのでは? 3:× 4:○ 5:○ 世の中アルコール好きな人間大杉 6:○ 7:○ 8:○ 9:◎ メアド交換してメル友で十分だよなw
- 27 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:41:36 ID:pg829elL0]
- >>23
>周りに比べたら知識浅過ぎて話にならなかったからです 井の中の蛙、大海を知らずってことだよ 世間には、想像を絶する博覧強記の化け物がいるよ
- 28 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:43:10 ID:tqEk71R0O]
- >>25-26
お。割と適当に書いたらいいかんじ?! オフ行きたいけど行きたくない様な… とりあえず激しく眠いので寝る。ありがとでした
- 29 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:43:47 ID:pg829elL0]
- そう言えば「>>1乙」と言われなかったな…
- 30 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:43:59 ID:5JZMAg5v0]
- あたしもやってみよーっと
1、小説が好きだ 2、カフェの空気が好きだ 3、音楽が好きだ(SlipKnoT・ホルモンetc 4、ライブも行く 5、スノーボードやる 6、猫好き 7、またりーがいい 8、ケドgdgdは嫌い 9、メインの活動時間は深夜だ 10、ネットが好きだ こんなんでどうよ?
- 31 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:44:59 ID:vZObte8mO]
- ヤバイ!やってくれてる人がいる!
なんか恥ずかしい!! >>18 今日はそろそろ寝ますが、よろしかったらこちらへ jubeat17@xxne.jp 何するわけでもありませんがw 希望があったらどうぞ!
- 32 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:47:13 ID:wLzt6YxWO]
- >>9
1 ○多分ダンボールに入れたら10箱ぐらいあるかも 2 ×好きで全巻読んだけど、とぎれとぎれしかない 3 ○いらないやつはあげる。貸すのはちょっと信頼出来たら 4 ○そこそこ暇で忙しい 5 △YoungYouしか知らない 6 ○Papatoldmeとうちのママが言うことには 7 ○信頼出来そうだったらw 8 ○そういうのもいいかも 9 △高橋は好きでかなり読んでるけどらんまは初期の方だけ 10 ○渋谷だったらいいかも う、微妙w
- 33 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:47:15 ID:pg829elL0]
- >>30
1:○ 2:○ 一昔前のカフェって減ったよね〜 珈琲スカッシュなって絶滅 3:○ 4:△ 昔は… 5:× 運動は全くダメだ 6:× 犬派 7:○ 8:○ 目的も無く集まっても時間の無駄 9:△ 10:○ そこそこかな
- 34 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:48:13 ID:tqEk71R0O]
- いちおやっておきますね
>>21 1:人生は死ぬまでの暇つぶし →△ 2:立って半畳寝て一畳 →〇 3:フレンチトースト好き →◎今日も食べた 4:成城石井、買わないけど覗くのは好き →〇 5:リトルメジャーよりビッグマイナー →? 6:蕎麦より饂飩派 →△種類による 7:血液型はナンセンス、と思いながら結構気にする →× 8:奇麗事を言うヤシは信じない →×きれいごとって言い方が嫌い 9:食べ放題は量を追求するより種類を追求 →◎質より種類。丼より幕ノ内。 10:パソコンなんて使えれば、それで良い →△
- 35 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:48:47 ID:vZObte8mO]
- >>1
おつおつおつおつおつ! 新スレと思われるので、乙だとおかしいかと思いまして迷ってました すいません><
- 36 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:49:34 ID:tqEk71R0O]
- >>1おつおつ。楽しかった。みんなおやすみ〜。
- 37 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:50:20 ID:pg829elL0]
- >>34
サンクス〜 5の言葉は某漫画家の言葉 中途半端なメジャー目指すより、分かるヤシだけ分かれば良いという考え って感じかな
- 38 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 02:50:58 ID:pg829elL0]
- >>35>>36
サンクス〜
- 39 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 02:54:41 ID:FvaXnPrqO]
- まじでいきましょう!
1今日やすみ 2オフとか慣れない人とでも大丈夫 3古着とかすき 4洋服欲しい 5値段はそんなに高くない店もいく 6道とかてきとーにいく買い物もおーけー 7店の中では自分のペースで買い物したい 8場所は原宿か下北沢 9甘いものすき 10今日買い物オフできるひと
- 40 名前:alov [2008/11/04(火) 02:56:23 ID:0jWoxcGoO]
- 1:すかんちが好きだ
2:岡村靖幸が好きだ 3:やしきたかじんが好きだ 4:BLUEBOYが好きだ 5:ZIGZOが好きだ 6:ガクトが好きだ 7:バクチクが好きだ 8:]が好きだ 9:QUEENも好きだ 10:イエモンも好きだ さぁ来いw
- 41 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 03:00:38 ID:wLzt6YxWO]
- >>8
1×自分じゃわかりません>< 2×まだ聞いてないかも 3○ 4○ 5○ 6○ 7○ここに共感したのでやってみた。ガチってすごくて目しぱしばしたw 8× 9◎ 10◎ あるオタクオフ出たらアニメ全然わかりませんでした><
- 42 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 03:13:27 ID:vZObte8mO]
- >>41
お 同志がw もう寝ますが、よろしければ>>31のアドへ!
- 43 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 03:18:58 ID:2YmwZ0nQ0]
- >>39
1今日やすみ ○ 2オフとか慣れない人とでも大丈夫 ○ 3古着とかすき △興味ある 4洋服欲しい ○ 5値段はそんなに高くない店もいく ○ 6道とかてきとーにいく買い物もおーけー ○ 7店の中では自分のペースで買い物したい ○ 8場所は原宿か下北沢 ×都内詳しくないです(´・ω・`) 9甘いものすき ◎ 10今日買い物オフできるひと ○ こんな感じになりました。
- 44 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 03:31:55 ID:OQbxBfieO]
- >>39
1○ 2○ 3○ 4○ 5○ 6○ 7○ 8○ 9△嫌いじゃないけど好きでもない。 10×お金ないから買い物はできないけど洋服たくさん見て回りたいです。
|

|