[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 11:14 / Filesize : 17 KB / Number-of Response : 124
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【橋本高尾山口〜】京王線沿線でオフ29【〜初台】



1 名前:あの人 [2008/10/21(火) 00:21:07 ID:Dgnk+/K50●]
京王線沿線で暇ならどんどん書き込もう!
運がよければオフ開催♪ ローカル推奨!!

前スレ
【橋本高尾山口〜】京王線沿線でオフ28【〜初台】
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1220450863/

2 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/21(火) 00:24:20 ID:yU423G0x0]
2get(>_<)

3 名前:tb ◆Lisp.cbfn2 [2008/10/21(火) 00:48:52 ID:atg8hFq1O]
3!(ω^^)(^ω^)(^^ω)(^ω^)(ω^^)

4 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 00:49:30 ID:yQsFdJPnO]
さんだー


5 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 00:50:28 ID:yQsFdJPnO]
>>4.>>5
は馬鹿

6 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o mailto:sage [2008/10/21(火) 01:53:27 ID:yU423G0x0]
これでとまるとか(>_<)

7 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 15:09:44 ID:IaBnc6haO]
調布 甘いもの

8 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 15:33:49 ID:D1Ke/5UUO]
>>7
おっ何食べます?

9 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 15:39:12 ID:HVNau1JNO]
京王堀之内に誰か居ませんかー?

10 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 15:40:02 ID:IaBnc6haO]
>>8
何かオススメある?



11 名前:名無しさん mailto:age [2008/10/21(火) 15:42:25 ID:D1Ke/5UUO]
>>10
ならば甘いものがありそうな喫茶店いきますか?ちょうど珈琲が飲みたかったので

12 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 15:44:02 ID:IaBnc6haO]
>>11
おk
今府中まで来てしまったから51分の特急で引き返すw
しばしお待ちを

13 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 15:45:12 ID:D1Ke/5UUO]
>>12了解しました〜南口にいます!

14 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 15:56:41 ID:IaBnc6haO]
>>13
着きましたー
南口のどの辺にいますか?
自分はボーダー、メガネ、紫鞄です

15 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 15:59:38 ID:D1Ke/5UUO]
喫煙所付近にいてメガネにリュックしょってます〜!

16 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 18:59:14 ID:LFeOIU3lO]
府中で軽く飲みか飯かカラオケかモンハンいれば
19時半まで募集ノシ

17 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 20:53:17 ID:tnHQ7NbLO]
府中〜聖蹟桜ヶ丘で飲みいませぬか?

18 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 21:39:43 ID:1+8hru280]
>>9

今日は腹痛で家でれんが、俺がいるぞー

19 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 22:06:37 ID:Uonn7+tFO]
24時くらいから高幡カラオケはどうでしょう?
紅白歌合戦でもやりたい人募集中
性別は問いませんよ

20 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 22:21:52 ID:sj+ZFGmX0]
仙川



21 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 22:45:20 ID:yQsFdJPnO]
>>20
まだ居ます?

22 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 22:47:49 ID:sj+ZFGmX0]
>>21
イエス

23 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 23:11:18 ID:CSnApE5bO]
>>17もういないよね…

24 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 23:17:05 ID:tnHQ7NbLO]
>>23
いえ、在宅で飲みながら待機中でございます

25 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 23:20:34 ID:CSnApE5bO]
>>24もう飲んでるんですか?

26 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/21(火) 23:32:30 ID:yU423G0x0]
調布でカラオケか120円募集!!(>_<)

27 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 23:33:45 ID:tnHQ7NbLO]
>>25

返信あざーっす!!!!!
在宅で飲み中ですが
府中〜聖蹟桜ヶ丘ならいつでも出れる形です。

28 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/21(火) 23:59:29 ID:yU423G0x0]
>>26
募集中!!(>_<)

29 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o mailto:sage [2008/10/22(水) 01:27:11 ID:Vm5uJdyYO]
取り下げ(>_<)

30 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 17:01:58 ID:/7ThHnLt0]
保守(>_<)



31 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 18:35:00 ID:zwTBEnQ10]
調布だれかいない?


32 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 18:38:21 ID:/7ThHnLt0]
調布応援age!!(>_<)

33 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 20:20:37 ID:MaUjQ7h1O]
聖蹟桜ヶ丘で軽く

34 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 20:23:27 ID:7pe/C2+/O]
その聖蹟にいるんだが、リア友と一緒…

35 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 20:39:53 ID:MaUjQ7h1O]
リア友諸共

36 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 20:48:26 ID:7pe/C2+/O]
どーゆー意味?

37 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 20:55:28 ID:MaUjQ7h1O]
連れて来たら?ってこと

38 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 21:14:00 ID:7pe/C2+/O]
無理☆

39 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 21:20:24 ID:MaUjQ7h1O]
そりゃそーだw

40 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 21:31:17 ID:7pe/C2+/O]
ですよねー☆



41 名前:(*o・_・o)<ふぃあ! ◆Mr.Fear/ec [2008/10/22(水) 22:16:07 ID:aqxSJCm/0]
     /  ̄ ̄ ̄ \
    /         ヽ
  ,/| /\  /\ |\
  /⌒| ェlェlェ   ェlェlェ |'⌒l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽl   ('') | |  ('')  |/ ,イ  < リア友といるのに2ちゃんかあ
  | (,}〉   (n_,n)   |{_)||    \______
  ト、|  ● n元n ● |_ノ |/⌒ヽ
  |ハハ\.  \_/ ./へ/  .:::/
    /  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ..::/
   / .,        .::r― ''"
  〈  ::〈|      .::::ノ
   \::(        :::(
    ` \      .:::)
       )    ::::/

42 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/22(水) 22:22:01 ID:GrTipK2q0]
参加できないなら始めから書き込まなきゃいいのに

43 名前:(*o・_・o)<ふぃあ! ◆Mr.Fear/ec [2008/10/22(水) 22:23:49 ID:aqxSJCm/0]
     /  ̄ ̄ ̄ \
    /         ヽ
  ,/| /\  /\ |\
  /⌒| ェlェlェ   ェlェlェ |'⌒l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽl   ('') | |  ('')  |/ ,イ  < リア友いるんだぜ!アピール
  | (,}〉   (n_,n)   |{_)||    \______
  ト、|  ● n元n ● |_ノ |/⌒ヽ
  |ハハ\.  \_/ ./へ/  .:::/
    /  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ..::/
   / .,        .::r― ''"
  〈  ::〈|      .::::ノ
   \::(        :::(
    ` \      .:::)
       )    ::::/

44 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 22:32:33 ID:0r7sPnbuO]
バッティングセンター行きたいんだケド誰か一緒にいきませんか?


45 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/22(水) 22:34:19 ID:BiXYtaR/O]
ふぃあウゼー

46 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 23:14:10 ID:/7ThHnLt0]
調布で120円オフ募集!!(>_<)

47 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/22(水) 23:15:20 ID:rw+C/TcdO]
>>46
終電までなら><

48 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 23:16:55 ID:/7ThHnLt0]
>>47
たこ公園集合でどうですか??(>_<)

49 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/22(水) 23:18:35 ID:rw+C/TcdO]
>>48
行ったことないんですけどすぐわかりますか?

50 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 23:21:40 ID:/7ThHnLt0]
>>49
調布駅南口を出て、右斜め方向にある公園です(>_<)



51 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/22(水) 23:23:51 ID:rw+C/TcdO]
>>50
ありがとうございます
行きますー

あと10分くらいだと思います

52 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 23:27:31 ID:Vm5uJdyYO]
>>51
分かりました(>_<)

53 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:31:24 ID:EvdKaH20O]
バッティングセンターいきたいです

54 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/22(水) 23:33:35 ID:rw+C/TcdO]
着いたっぽい

55 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:36:25 ID:0r7sPnbuO]
>>53
いきます?

56 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 23:37:59 ID:Vm5uJdyYO]
調布たこ公園の緑色のテーブルにいます(>_<)

57 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:42:24 ID:EvdKaH20O]
>>55いまからですか?

58 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 23:43:54 ID:Vm5uJdyYO]
調布合流(>_<)

59 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:47:02 ID:0r7sPnbuO]
>>57今からでも

60 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:47:53 ID:EvdKaH20O]
どこのバッティングセンターですか



61 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:50:06 ID:0r7sPnbuO]
未定ですスイマセン
知ってる場所あります?

62 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/22(水) 23:55:48 ID:Vm5uJdyYO]
調布合流大歓迎(>_<)

63 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:55:58 ID:EvdKaH20O]
たぶんいまからはやってないかと(>_<)

64 名前:名無しさん [2008/10/22(水) 23:58:07 ID:0r7sPnbuO]
ですよね…残念。

65 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/23(木) 00:35:47 ID:f4thzc/0O]
調布解散しました(>_<)
お疲れ様でした!!

66 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/23(木) 00:38:51 ID:RmvKlv7JO]
調布お疲れ様でした!

67 名前:名無しさん [2008/10/23(木) 00:41:03 ID:ynsfCWN8O]
仙川からちょい南東のバッテングセンターは、22時迄と、遅目だったかな。木曜か金曜行くかも。テニスもやるつもり。車で行くので近いかた行きますか?(くれぐれも今ではないです)

68 名前:名無しさん [2008/10/23(木) 01:01:52 ID:kMnojMOiO]
はちまんやま

69 名前:名無しさん [2008/10/23(木) 11:43:35 ID:j+13mdBcO]
夕方から府中で軽くカラオケいましたら

aigashi@xxne.jp

70 名前:橘光 ◆.j7ZDrKLLg mailto:sage [2008/10/23(木) 19:02:51 ID:93xhZqZ2O]
高幡不動辺りでカラオケでも。
いらっしゃいませんか?
lune@xxne.jp



71 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/23(木) 23:26:34 ID:hLatwQ3R0]
調布120円オフ募集!!(>_<)

72 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/23(木) 23:45:00 ID:hLatwQ3R0]
>>71募集中!!(>_<)

73 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/24(金) 00:14:56 ID:fESmy8qv0]
>>71あげ(>_<)

74 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 00:25:33 ID:mkCQdpidO]
百草園か高幡不動かで

75 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 00:27:11 ID:HIOUlJuSO]
百草園で何するの?

76 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o mailto:sage [2008/10/24(金) 00:46:19 ID:fESmy8qv0]
>>71
取り下げ(>_<)

77 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 00:50:33 ID:mkCQdpidO]
>>75
すいません…高幡不動で120はどうですか?

78 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 00:52:52 ID:HIOUlJuSO]
>>77
してもいいけど帰れない

79 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 00:54:47 ID:vcicHM/WO]
高幡いるよー

80 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 00:55:28 ID:mkCQdpidO]
>>78
じゃあ暇なら朝までどうですか?
高幡不動、カラオケとかありますよ。



81 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 00:57:11 ID:mkCQdpidO]
>>78さんも>>79さんも駅前集合でどうですか?

82 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 00:58:30 ID:HIOUlJuSO]
お金ピンチなのでカラオケはパスします

83 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 00:59:09 ID:vcicHM/WO]
>>81
今から電車乗るから15分くらい

84 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 01:03:04 ID:mkCQdpidO]
>>92
それでしたら取り敢えず三人で合流してからなにするか決めませんか?

駅前いますんでお暇なら。

85 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 01:05:55 ID:mkCQdpidO]
84は>>82さん宛の間違いです。
>>83
まだ電車動いてるんですね…お待ちしてます。

86 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 01:11:30 ID:vcicHM/WO]
高幡駅着きました
どこらへんにいらっしゃいますか?

87 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 01:17:30 ID:mkCQdpidO]
86
すぐ行きます。駅前のセブン前ベンチ集合でもいいですか?

今さらですが、いちおアドレスです。
pppp_9898@yahoo.co.jp

88 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 01:24:52 ID:vcicHM/WO]
いますよ

89 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 05:29:24 ID:lwysDGZpO]
桜上水から烏山で朝ご飯たべたい

90 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 07:28:58 ID:vcicHM/WO]
高幡解散してます
お疲れ様でしたー。



91 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 16:47:40 ID:FRitVclg0]
調布で19時くらいからカラオケ行きません?

92 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 17:28:51 ID:3zoLZt9nO]
橋本で飲み

93 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 17:37:55 ID:QypMb/Sc0]
橋本飲みいいですよあどよろしく

94 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 18:15:32 ID:kVDr/eljO]
あんま時間ないけど調布か府中で120

95 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 18:22:29 ID:rukKtVyCO]
>>91
行きたいです

96 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 18:29:54 ID:T/fcwsjXO]
19:30着になりますが調布カラオケ自分も行きたいです

97 名前:91 mailto:sage [2008/10/24(金) 18:41:38 ID:FRitVclg0]
アドです
simanc6@gmail.com

98 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 18:59:56 ID:rukKtVyCO]
>>97
メールしました

99 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/24(金) 20:43:34 ID:fESmy8qv0]
調布カラオケどうなったのかしら??(>_<)

100 名前:ひぃ ◆SAPPOROxNs mailto:sage [2008/10/24(金) 20:50:26 ID:zb2rG1WHO]

とりあえず100記念に応援∩(゚∀゚∩)ぁげ





101 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 21:55:23 ID:T/fcwsjXO]
調布カラオケ今終わりました〜
ありがとございました!


102 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 21:58:23 ID:rukKtVyCO]
調布カラオケありがとうございました〜

またいつか機会がありましたら是非〜

103 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/24(金) 22:03:09 ID:FRitVclg0]
91です。調布カラオケお疲れさまでした。
みなさんの選曲がストライクばっかりで楽しかったです。

>>99
そのうちお会いしたいですw

104 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 22:55:00 ID:kVDr/eljO]
ブルガリに会ったことないって言ったら驚かれた
一度は見てみたい

105 名前:名無しさん [2008/10/25(土) 00:19:33 ID:wdmpnjPEO]
今京王線の車中で

106 名前:ハッピータン ◆jaPcHr2J3I mailto:sage [2008/10/25(土) 00:58:26 ID:GnmEVGr9O]
>>105
まさかの車内オフですか。


107 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/25(土) 07:18:07 ID:FV+pT9jgO]
てすと

108 名前:名無しさん [2008/10/25(土) 07:33:36 ID:FV+pT9jgO]
南大沢駅周辺でランチ募集
待ち合わせ時間は 11:30〜12:30
mr.8o24@xxne.jp

未成年・学生・喫煙は ごめんなさい
既婚者・子連れでもOK

次のスレチェックは 10:00予定

109 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/25(土) 07:59:54 ID:B5t05gVCO]
>>105
自分も車内オフやりたい

110 名前:108 [2008/10/25(土) 08:54:30 ID:FV+pT9jgO]
南大沢駅周辺でランチ募集中、詳細は >>108

問い合わせメールの方、返信しました。

次のスレチェックは 10:00予定



111 名前:108 [2008/10/25(土) 10:20:27 ID:FV+pT9jgO]
ランチ募集中、詳細は >>108

dで始まるメールの方、返信しました。

次のスレチェックは 11:00予定

112 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/25(土) 10:37:57 ID:CeZzZZHq0]
学生遠慮した方がいいのは残念です。楽しんできて下さい

もっと南大沢でオフしようぜー

113 名前:108 [2008/10/25(土) 11:14:41 ID:FV+pT9jgO]
南大沢駅周辺でランチ募集中、詳細は >>108

2件の問い合わせメールは、残念ながら年代違いで不成立でした。(涙)

ランチ募集の終了は 12:00予定

114 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/25(土) 11:27:00 ID:ISSwyfDVO]
スレ上に年代とかの条件も書いといたほうがいいんでないの?

115 名前:108 mailto:sage [2008/10/25(土) 11:42:43 ID:FV+pT9jgO]
>>114
それじゃ次があったら20代も外して、30代以上にしますね(笑)

116 名前:108 mailto:sage [2008/10/25(土) 12:04:15 ID:FV+pT9jgO]
南大沢駅周辺のランチ募集(>>108)は終了です。

これからクオモでひとりランチしてきます。(苦笑)

もし次があったら30代以上の方々はよろしくです。ノシ

117 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/25(土) 13:01:18 ID:MfUFnZ9EO]
>>116
30歳以上で募集するならこっちの方が見つかると思う
つ【東京】おっさんおばさんオフ【関東】8
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1224843677/

118 名前:108 mailto:sage [2008/10/25(土) 13:37:49 ID:FV+pT9jgO]
>>117
アドバイスどうもです。

それにしてもここは親切な方が多いですね、実に心が暖まりました。\(^-^)/

119 名前:名無しさん [2008/10/25(土) 14:47:05 ID:PmRJ526rO]
車内オフしてみたいなー
3時半くらいに分倍あたりから新宿方面乗る人いませんか?

120 名前:名無しさん [2008/10/25(土) 18:34:26 ID:PBM9JJDh0]
橋本付近いたらアドよろしく



121 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/25(土) 18:44:09 ID:ekmzWums0]
高幡不動でご飯でも。totora@55mail.cc

122 名前:BVLGARI ◆NIGHTjLW7o [2008/10/26(日) 04:05:56 ID:uZtFtbPuO]
あげ(>_<)

123 名前:艦長 [2008/10/26(日) 04:30:05 ID:ojq4oUmDO]
(;`・ω・){ひまー






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<17KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef