- 1 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ ◆SnWEATHERY [2008/09/14(日) 13:27:00 ID:i1FD7F7g0●]
- ■募集テンプレート(必須)
【日時/場所】 【お店/予算】 【歌いたい時間/募集人数】 【タバコ・お酒】 タバコ 相談/自由/不可 酒 相談/自由/不可 【メルアド/備考】 【参加者】 なるべくステアドを曝しましょう。集合場所や細かい打ち合わせはメールで!他の募集の邪魔になります スレでのやり取りしか出来ない場合は他の募集の安価などうってあげましょう 前スレ 【神奈川】カラオケオフ 15曲目【横浜】 schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1210941572/
- 2 名前:名無しさん [2008/09/14(日) 22:37:51 ID:pqI9ive2O]
- おつです
2ゲット オールはいませんかねぇ
- 3 名前:ぃょぅヽ(゚ω゚=) ◆3get/TIEZI mailto:sage [2008/09/15(月) 04:09:27 ID:/43mT72v0]
- (σ゚ω゚)σゲッツ!!
- 4 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/15(月) 11:59:19 ID:uuF+2nSZ0]
- >>1乙
カラオケ行きたい 一人カラオケは飽きた
- 5 名前:名無しさん [2008/09/15(月) 15:26:45 ID:sN/6hirnO]
- 川崎か横浜でヤラナイカ?
- 6 名前:名無しさん [2008/09/15(月) 20:31:23 ID:neHUATAj0]
- 明日の昼から関内でアニカラ行きませんか?
飲み放題、フリータイムで480\の歌広場を予定。 参加希望される方は直でメールお願いします。 kugyuuuuuuuuuuuuu@xxne.jp
- 7 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 00:48:24 ID:9YiIuXZQ0]
- 応援あげ
- 8 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 10:31:57 ID:WIRanyDJO]
- 昼頃から1時間〜1時間半ほど川崎でやりませんか?
- 9 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 11:13:36 ID:R7p/H+/7O]
- 参加あげ
- 10 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 11:15:19 ID:WIRanyDJO]
- >>9
川崎カラオフのことでおk?それとも関内のほうかな??
- 11 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 11:23:53 ID:R7p/H+/7O]
- >>10
紛らわしくて申し訳ない 関内なんだ
- 12 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/16(火) 12:03:43 ID:BMuyNCCeO]
- 川崎ノシ
13時頃ならいけます。
- 13 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 12:11:00 ID:WIRanyDJO]
- >>12
レスthx でも、その時間だと一時間もいれないので… というわけで、また夜19時頃からで再募集したいと思います。いるかな…
- 14 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/16(火) 12:20:38 ID:BMuyNCCeO]
- さっきのものですが、
13時か1330で川崎歌ヒロ誰かいないかな?
- 15 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 13:47:33 ID:qK3vaPT+0]
- 関内のが都合により中止になったので別のカラオケオフに参加しようと考えてます。
川崎でアニカラ出来る人っているかな?
- 16 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 14:10:41 ID:Y1cC1wd0O]
- 上大岡あたりいませんか?
- 17 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 15:31:54 ID:GR2SPObcO]
- >>16
上大岡ノシ 19時くらいからなら。
- 18 名前:名無しさん [2008/09/16(火) 18:08:08 ID:WIRanyDJO]
- 川崎でアニカラやりますかー?歌広会員なら今日は半額になりますよー。
- 19 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 05:31:30 ID:Lho77jtmO]
- >>17さん 折角レスくれてたのに
仕事から帰って来て爆睡してしまいました… また機会があったらよろしくです ごめんなさい。
- 20 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 09:22:52 ID:tzPF7L07O]
- 今日の昼過ぎからやんない?少し歌うのが偏ってるけど…
- 21 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 11:07:04 ID:CjvbwyW2O]
- 今日昼からカラオケ行きませんか?横浜川崎あたり希望。
happyday333@xxne.jp ひますぎです
- 22 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 11:11:13 ID:hC+UMvk7O]
- >>21
ノシ とりあえずメールしてみます こちら大学の秋期がはじまるまで暇ぎみな学生です
- 23 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 12:10:52 ID:tzPF7L07O]
- >>21
メールしますた。 川崎と横浜のどちらでもいけます!
- 24 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 12:32:42 ID:tzPF7L07O]
- >>21さんから反応がない…
誰か川崎もしくは横浜で2〜3時間程度やりませんかー?
- 25 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 12:52:22 ID:flhI1hZJO]
- >>24
アニソンしか歌えないw それでもよければノシ
- 26 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 12:53:36 ID:PJ5nPz/H0]
- 同じく>>21さんから反応なし
横浜なら是非行きたいです
- 27 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 12:54:25 ID:tzPF7L07O]
- >>24
それでも別に平気ですよ。 newoff36@gmail.comまでメルください。
- 28 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:00:00 ID:tzPF7L07O]
- >>26
じゃあ横浜でやりましょう! >>27のメアドまでよろしくです。
- 29 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:03:46 ID:Y0UW0h4xO]
- 参加希望です。メールしました
- 30 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:09:00 ID:tzPF7L07O]
- lから始まるメアドの方へ。
なぜか返信できないのでスレ上でお願いします。 横浜ムービル近辺のお店で開催しようと考えているのですが、何時ぐらいにこれそうですか?
- 31 名前:29 [2008/09/17(水) 13:12:24 ID:Y0UW0h4xO]
- 29です。
>>30 あと30分後くらいに横浜に行けると思います。
- 32 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/17(水) 13:13:22 ID:bwES2XB2O]
- まだめる送ってませんが横浜希望した者です
開始、皆さんに合わせますが自分の参加は15時以降になると思います
- 33 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:16:32 ID:tzPF7L07O]
- >>31
了解です。それではムービルにて待ち合わせましょう。当地へつきましたらスレ上にお願いします。 そうしたら私の目印をカキコします。
- 34 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:21:17 ID:tzPF7L07O]
- >>32
了解しました。 メルくれれば、詳細をお送りします。
- 35 名前:29 [2008/09/17(水) 13:40:27 ID:Y0UW0h4xO]
- 今横浜着きました。
今からムービル向かいます。
- 36 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:44:35 ID:tzPF7L07O]
- >>35
すいません!場所を変更させてください。相鉄側の交番前でお願いしますm(__)m
- 37 名前:29 [2008/09/17(水) 13:46:27 ID:Y0UW0h4xO]
- 着きました。橋昇って渡って入口に居ます。
- 38 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:47:32 ID:Y0UW0h4xO]
- >>36了解です。
- 39 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:47:34 ID:tzPF7L07O]
- >>37
了解です!今からむかいます
- 40 名前:横浜幹事 [2008/09/17(水) 13:51:22 ID:tzPF7L07O]
- ムービル内でメロンパンを手にして待ってます!
- 41 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:54:14 ID:Y0UW0h4xO]
- ムービル内のどこですか?
- 42 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 13:57:35 ID:tzPF7L07O]
- ビックカメラ側の入口です!
- 43 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 14:01:32 ID:Y0UW0h4xO]
- 今ビッグカメラの携帯のとこらへんに居ます
- 44 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/17(水) 14:05:01 ID:bwES2XB2O]
- だ、大丈夫かな…
1430には着きます
- 45 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 14:35:21 ID:tzPF7L07O]
- >>44
返信しますた(^^
- 46 名前:サンホラ mailto:sage [2008/09/17(水) 17:08:25 ID:bwES2XB2O]
- ありがとうございました
3時間が短く感じましたw
- 47 名前:LESS [2008/09/17(水) 17:24:15 ID:Y0UW0h4xO]
- 幹事さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をどうもありがとうございました(^O^)
- 48 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 19:02:14 ID:BPSnTx2X0]
- 今日川崎で。
【日時/場所】今日:川崎駅周辺カラオケ 【お店/予算】 1000円以内 【歌いたい時間/募集人数】これから 【タバコ・お酒】 タバコ 相談/不可 外で吸います 酒 /自由 【メルアド/備考】 【参加者】
- 49 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 19:14:39 ID:hC+UMvk7O]
- >>48
ノシ
- 50 名前:47 mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 19:20:20 ID:BPSnTx2X0]
- >>49
当方♂三十路手前です。何時頃来れますか??米欄にておねがしします。 他に参加のかたおられますか??当方携帯ないもので。。ギリギリまでは粘りますが・。
- 51 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 19:26:34 ID:5hyS1yQM0]
- 明日昼頃関内でカラオケ行ける人いる?
アニソンと少しだけj-popも練習したいんで付き合ってくれる人募集。 反応あれば明日の朝10時にアド晒します。
- 52 名前:横浜幹事 [2008/09/17(水) 19:28:50 ID:tzPF7L07O]
- 本日の横浜カラに参加してくださった皆様、今日はお疲れさまでした。
楽しんでもらえたようで、幹事としてうれしく思います。また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^^
- 53 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 19:32:41 ID:hC+UMvk7O]
- >>50
携帯ないとのことなので幹事引き継ぎます。 ちなみに当方は学生です。 テンプレ 【場所】京急川崎、歌広場 【時間】20時30分〜、もしくは21時〜。時間は2時間くらい(各自終電などに合わせて調整)
- 54 名前:48だった mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 19:37:16 ID:BPSnTx2X0]
- >>53
じゃあ頼みますお(´・ω・)八時ぐらいからは無理ッスか?
- 55 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 19:42:31 ID:hC+UMvk7O]
- >>54
そうですね、一応募集待ちってことで20時30分くらいがいいかなと。 当方も20時着は若干厳しいんですが、大丈夫ですか?
- 56 名前:48だった mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 19:46:00 ID:BPSnTx2X0]
- 今駅近くに居るもので。。もちろんハンデおkですよ!
あと二時間だと1000円超えるかも何で希望の形は46で^^
- 57 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 19:54:15 ID:hC+UMvk7O]
- では30分に京急川崎駅前でお願いします
ほか参加希望の方いたら参加表明お願いします。
- 58 名前:48 mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 19:55:51 ID:BPSnTx2X0]
- では>>49さんからのメールお待ちしてますkwskはそこで。。
京急:唄広ですねわかりました。
- 59 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 20:07:58 ID:ZteEn/tN0]
- しまったぁ。
今川崎から家に帰ってしまった。
- 60 名前:48 mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 20:10:29 ID:BPSnTx2X0]
- ↑まだ間に合うどー!!っだめかな??直メくれれば何とかなる!
- 61 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 20:11:17 ID:hC+UMvk7O]
- >>59
戻るの大変かもしれませんが、よければ来てくださいm(__)m こちらは終電までは余裕なので 歌広場は個人精算なので途中抜け、途中参加融通効きますし。
- 62 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 20:13:46 ID:hC+UMvk7O]
- ちなみに48さん、米欄のメールアドレスは携帯からは見れないのです(^^ゞ
- 63 名前:48 mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 20:14:03 ID:BPSnTx2X0]
- >>61
そうですか俺何も知らないでorzでは47さんにお願いします参加途中からする形 そろそろ出るかな??京急歌広へ。。待ち合わせのことで。お願いします
- 64 名前:48 mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 20:15:50 ID:BPSnTx2X0]
- マヂっすか?!本当俺って。。まあ気を取り直して。
tomorrow_is_vippper-_-daoあっとab.auone-net.ジェイピー っづ!!間に合うか??
- 65 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 20:16:08 ID:hC+UMvk7O]
- 48さん
京急ショップの前でお待ちしてます 黒シャツで足元にペットボトルおいておきます
- 66 名前:48 mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/17(水) 20:19:14 ID:BPSnTx2X0]
- 京急ってあのスーパーですよね?分かりました^^では急ぎます!!
- 67 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 20:21:16 ID:hC+UMvk7O]
- 当方は11時30まで大丈夫なので10時過ぎから歌いかたもいたら参加表明よろしくです。
何時からでも途中参加歓迎します。
- 68 名前:名無しさん [2008/09/17(水) 20:51:20 ID:hC+UMvk7O]
- 歌広はいりました
参加希望のかたは以下アドレスにメールお願いします ashioto14@xxne.jp
- 69 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/18(木) 12:56:36 ID:es4ylNHj0]
- 川崎で誰かいない?
- 70 名前:名無しさん [2008/09/18(木) 12:58:52 ID:reYPlqiK0]
- >>69
ノシ ジャンルは何でもいい? 時間とか詳細kwsk
- 71 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/18(木) 14:39:26 ID:fXXM5uHrO]
- あ、私も川崎参加希望〜
3時には行けます まだ見てますか?
- 72 名前:名無しさん [2008/09/18(木) 18:30:30 ID:szDhe4NpO]
- 明日昼頃にカラオケ行きませんか?
横浜か関内で考えてます
- 73 名前:名無しさん [2008/09/18(木) 19:51:49 ID:reYPlqiK0]
- >>72
関内なら是非とも参加したいです。 返信は明日になるのでそれまでにアド出して貰えると助かります。 ちなみにジャンルは何でも大丈夫ですか?
- 74 名前:名無しさん [2008/09/18(木) 21:34:35 ID:szDhe4NpO]
- >>73
ありがとうございます〜 関内にしますね。 時間など相談、連絡したいのでメルこちらまでお願いします。 gokigennetあっとxxne.jp
- 75 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/19(金) 03:56:40 ID:I1/HDr0U0]
- また神奈川VIPPERの痛い奴がいそうでなかなか横浜カラオケOFFに参加できないな
- 76 名前:関カラ [2008/09/19(金) 12:02:00 ID:c1wM3Ark0]
- 関内カラオケOFFしますよ
【場所】 関内 歌広場 【時間】 13時半以降 3時間程度(人数と希望次第) 【料金】 30分¥70 フリータイム(11:00〜20:00)で¥480 【ジャンル】 フリィ 【連絡】 gokigennetあっとxxne.jpまで
- 77 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/19(金) 12:49:49 ID:QZi8mgP4O]
- 安いねェ@@
- 78 名前:名無しさん [2008/09/19(金) 14:02:38 ID:cIG60BWuO]
- 先にお一人と合流して関内歌広確保しました。
74号室にフリーで入りました。 20時まで途中入退室可で開催中です。
- 79 名前:名無しさん [2008/09/19(金) 14:22:28 ID:qKQhhmKaO]
- 16時過ぎから横浜で一時間ほどやりませんかー?
- 80 名前:名無しさん [2008/09/19(金) 14:56:18 ID:dovISOdS0]
- >>76
参加検討してるんですが今何人ですか?
- 81 名前:名無しさん [2008/09/19(金) 15:03:12 ID:165+l2R5O]
- お酒の持ち込みokですか?
- 82 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/19(金) 15:14:17 ID:cIG60BWuO]
- 今3人です!
部屋のキャパ的にもう一人くらいです〜
- 83 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/19(金) 15:33:13 ID:tpzMRxIs0]
- 夕方から川崎で開催ないですか?
- 84 名前:名無しさん mailto:tomolow22@yahoo.co.jp [2008/09/19(金) 18:49:44 ID:ru0ffz040]
- 夕方から川崎で開催ないですか?1俺もノシ
- 85 名前:名無しさん [2008/09/19(金) 23:12:42 ID:qKQhhmKaO]
- 大雨で帰れないから川崎の歌広でオールしませんか?携帯の電池が残り少ないのでもしかしたら返信できないかもしれませんが、よろしくです。
- 86 名前:名無しさん [2008/09/20(土) 02:11:26 ID:F0qjrHWi0]
- 関内歌広or天王町バンガローハウスでサザカラ部の
ノリが今一苦手なサザン(桑田)ファンの方、まったり オフしませんか?
- 87 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/20(土) 11:03:37 ID:v7EnVMO+0]
- >>86
サザカラ部しらないですけど、参加したいです!
- 88 名前:名無しさん [2008/09/20(土) 15:55:14 ID:cWuWJm1IO]
- 今晩ネオロマカラオケしたい人居ませんか?
- 89 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 12:18:31 ID:YKw2TGlXO]
- 今日横浜で〜夜までカラオケしたい人いませんかー
ノンジャンルですが、自分はアニソン、洋楽とかはわからず j-POPしか歌えないっすー
- 90 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/21(日) 12:26:13 ID:xmvPENhn0]
- いきたいノシ喫煙OK?
- 91 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 12:49:52 ID:JHclj02cO]
- 良いね
- 92 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 13:36:54 ID:YKw2TGlXO]
- 自分は喫煙者なので、出来れば室内喫煙おkで・・・
- 93 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 13:46:37 ID:JHclj02cO]
- 行きたいね
- 94 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 13:49:24 ID:bwq3j+Fs0]
- 参加したいが携帯故障中で連絡取れなひ
- 95 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 13:58:45 ID:JHclj02cO]
- 決定しないと時間が
- 96 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 15:14:15 ID:My/mj30L0]
- 川崎で需要ある?
これから出かけて用事済ませてからだから16時位からになるけど
- 97 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 15:22:11 ID:JHclj02cO]
- >>92
ねえどうするの?
- 98 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 15:26:57 ID:YKw2TGlXO]
- 16時過ぎからラウワンでどう?
大人数まとめる自信ないので、もうサシから解散って感じで・・・
- 99 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 15:38:35 ID:YKw2TGlXO]
- 参加希望いればアド出します
- 100 名前:名無しさん [2008/09/21(日) 15:53:58 ID:JHclj02cO]
- サシはキツイけど
そうじゃなきゃ行きたいな
- 101 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/21(日) 23:01:12 ID:edWjjrvA0]
- 明日横浜付近でアニカラしない?
反応あったらアド出しますお
- 102 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/21(日) 23:09:36 ID:varn4otF0]
- >>101
ちょいと興味あり。何時から始める予定?
- 103 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/21(日) 23:27:10 ID:edWjjrvA0]
- >>102
とりあえず昼過ぎぐらいを予定してます。
- 104 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/21(日) 23:45:02 ID:varn4otF0]
- >>103
そっかー。昼過ぎは無理ぽだ。 今回はあきらめるよ。
- 105 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/22(月) 00:13:52 ID:AUw9wu7b0]
- >>101
あまり知らなくてもよければいきたい
- 106 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/22(月) 00:42:06 ID:R1pr0wjN0]
- 川崎いきたいな昼頃
- 107 名前:101 [2008/09/22(月) 02:30:34 ID:kCHND1sHO]
- 反応もらったのでアド貼ります
参加希望の方はメール下さいなm(__)m nikotyuu@55mail.cc
- 108 名前:レヴァ剣 [2008/09/22(月) 10:41:39 ID:4KARY6AWO]
- >>101氏がお昼頃開始
ということなので、どなたか横浜で15時からアニカラやりませんかー? お店は歌村赤とんぼで三時間パック(\800)を利用しようと考えております。
- 109 名前:101 mailto:sage [2008/09/22(月) 10:54:07 ID:AY6yLp2r0]
- >>108
時間ずらすので一緒にいきませぬか?
- 110 名前:レヴァ剣 [2008/09/22(月) 11:50:46 ID:4KARY6AWO]
- >>109
え、本当ですか?それならご一緒したいのですが、他の参加者様は大丈夫ですか…?
- 111 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/22(月) 11:54:15 ID:AY6yLp2r0]
- >>110
一人の方から参加表明を貰ったんですがメールが途中で途絶えてしまったので このままだと中止になりそうなんですorz
- 112 名前:レヴァ剣 [2008/09/22(月) 12:10:53 ID:4KARY6AWO]
- >>111
そうなんですか… それならお言葉に甘えさせてもらいます。上記のアドにメールを送りますね!
- 113 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 18:22:24 ID:5PnWPtXGO]
- 7時頃から川崎で
カラオケ募集ですー 参加希望の方はこちらにメールくださいな〜 nukokotamaturi@nenene.jp
- 114 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 18:37:51 ID:SZND0gtFO]
- 一時間いくらくらいですか?
- 115 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 18:51:45 ID:5PnWPtXGO]
- 一時間300円位かな?
- 116 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 18:55:26 ID:SZND0gtFO]
- 今何人くらいですか
- 117 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 18:58:32 ID:5PnWPtXGO]
- 僕一人ですねOTL
- 118 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 19:03:44 ID:cK/Aa4PEO]
- メール送れない
ジャンルはどんな感じ?
- 119 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 19:08:08 ID:5PnWPtXGO]
- いろいろのせてなくて
ごめんなさい<(_ _)> ジャンルは 自由な感じです! 時間は2時間位です 現在僕一人です こっちならいけるかな?hetaretyausoredoroppuya@xxne.jp
- 120 名前:119 [2008/09/22(月) 19:51:20 ID:5PnWPtXGO]
- まだ募集しております〜
現在僕一人ですOTL
- 121 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:07:37 ID:+YptbXT60]
- >>120
何時位までいますか?
- 122 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:12:51 ID:5PnWPtXGO]
- 10時位います
- 123 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/09/22(月) 20:17:13 ID:rloVCweVO]
- >>122
メールしたんですけど届いてないですか?
- 124 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/22(月) 20:19:27 ID:+YptbXT60]
- >>122
rから始まるxxneで送りました
- 125 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:23:02 ID:5PnWPtXGO]
- >>123
>>124 どちらも届いてないです(>_<。) こちらなら遅延とか してないかも hourensou@55mail.cc
- 126 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/09/22(月) 20:27:54 ID:rloVCweVO]
- エラーになっちゃったんで良かったら送ってください(´・ω・`)
ku-sou.trip@xxne.jp
- 127 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:34:40 ID:5PnWPtXGO]
- >>126
送りました あとさっきの55メールは消えてたみたいですOTL ごめんなさい
- 128 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/09/22(月) 20:39:29 ID:rloVCweVO]
- >>127
返信しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
- 129 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:51:49 ID:5PnWPtXGO]
- >>128
まだメール来ないみたいです xx遅延してるっぽいです
- 130 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:52:14 ID:DqjHBYb/O]
- >>127
携帯でID違いますが121です。 私もryokutyaumai@xxne.jpにお願い出来ますか?
- 131 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:56:37 ID:DqjHBYb/O]
- メール届いていないみたいですが川崎着きました。
どうしたら良いですか?
- 132 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 20:57:06 ID:5PnWPtXGO]
- >>128
今メール来たので 用件一気に送りました >>130 aから始まるヤフーで送ってくれた方ですか? 送りました xxは遅延してるようですね
- 133 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 21:01:38 ID:5PnWPtXGO]
- >>131
京急の駅に来てくれれば僕がいます。 マスク付けてオレンジ色の腕時計してます
- 134 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 21:08:49 ID:DqjHBYb/O]
- >>133
京急着きましたが見当たんないです。
- 135 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 21:25:40 ID:nWMv3MGIO]
- 誰か23時くらいから行ける人いない?
サシでもおk 場所は藤沢戸塚大和ぐらいならどこでも
- 136 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 21:27:40 ID:SZND0gtFO]
- 川崎もりあがっとりますね。。
関内歌広で夜11時からフリータイムいくひとはいませんよね…
- 137 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 21:36:49 ID:DqjHBYb/O]
- 今川崎三人です。
京急歌広に23時までいます。
- 138 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/22(月) 22:50:30 ID:M8Y5IWR00]
- >>137
いいなー
- 139 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 23:07:46 ID:FOFCtZzUO]
- >>135
戸塚なら
- 140 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 23:10:27 ID:FOFCtZzUO]
- >>136
見てる?
- 141 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 23:21:22 ID:W583YDUdO]
- >>136
安いの?
- 142 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 23:42:16 ID:FOFCtZzUO]
- あげよう
- 143 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 23:52:55 ID:W583YDUdO]
- いないか?
- 144 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 23:54:26 ID:FOFCtZzUO]
- いないのかね
- 145 名前:名無しさん [2008/09/22(月) 23:55:37 ID:8XvfEcN+O]
- いるかいないか
- 146 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/09/22(月) 23:59:17 ID:rloVCweVO]
- 川崎カラオケ解散ー☆
久しぶりのオフカラ楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚ またどこかで会ったらよろしくお願いします♪
- 147 名前:名無しさん [2008/09/23(火) 00:03:58 ID:S4HSAYSSO]
- 川崎オフお疲れ様でした〜
幹事頑張って家に到着してね〜 また機会があったらよろしくお願いします〜
- 148 名前:名無しさん [2008/09/23(火) 00:10:16 ID:s4KcK70OO]
- こっちはいないよ
- 149 名前:名無しさん [2008/09/23(火) 00:29:20 ID:s4KcK70OO]
- 駄目だこりゃ
- 150 名前:名無しさん [2008/09/24(水) 02:46:34 ID:9RkKdOKCO]
- 今日の昼前or昼から横浜カラオケやろう
- 151 名前:名無しさん [2008/09/24(水) 03:04:30 ID:SDKLnDKy0]
- >>150
おk
- 152 名前:名無しさん [2008/09/24(水) 11:34:44 ID:Lu3HI2RKO]
- 18時頃から川崎で2時間か3時間程度需要ありませんか?
川崎歌広のDAMで2、3人を考えてます。禁煙希望、ジャンルは特にありません。 karamas@newad.jp
- 153 名前:名無しさん [2008/09/24(水) 11:48:05 ID:5iN5k0n2O]
- >>150
おk kwsk
- 154 名前:150 [2008/09/24(水) 11:58:34 ID:9RkKdOKCO]
- torimadeoff@こんぱすまで連絡下さい
- 155 名前:名無しさん [2008/09/24(水) 11:58:57 ID:o8unSxKYO]
- >>153
今横浜で2〜3時間だけならお付き合いできますよ。 ちなみにどんなの歌う予定よ?
- 156 名前:名無しさん [2008/09/24(水) 12:05:53 ID:9RkKdOKCO]
- >>155
最近の邦楽ですね
- 157 名前:名無しさん [2008/09/26(金) 14:46:55 ID:vLemnT6/O]
- これから二時間くらい、大野でヒマな人いませんか?
大学生です。
- 158 名前:名無しさん [2008/09/26(金) 15:33:46 ID:YPX4qaNUO]
- 夕方から川崎か横浜で軽くアニカラ行きませんか?
よかったらメール下さい kugyuuuuuuuuuuuuuuu@xxne.jp
- 159 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 17:04:10 ID:fKOaVXzAO]
- 今川崎いるんですけどJOYカラしませんか?
- 160 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 17:22:47 ID:E/mTfKpa0]
- >>159
JOYの良い所っていうとアニソンしか浮かばないんだが
- 161 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 17:26:32 ID:GboGWlEVO]
- 偏見だろw
DQNミュージックも多いぞw
- 162 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 18:10:18 ID:fKOaVXzAO]
- どっちも偏見だろバカヤローw俺は東方アレンジが歌いたいんだ!
- 163 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 18:13:41 ID:E/mTfKpa0]
- >>162
やはりかwww 東方詳しければ参加したんだが、まともに歌えるのは3〜4曲くらいしかないからな〜
- 164 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 18:17:25 ID:fKOaVXzAO]
- >>163
どーせカラオケなんて自分が歌いたいだけなんだから人それぞれジャンルはなんでもおkじゃね?
- 165 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 18:24:52 ID:E/mTfKpa0]
- >>164
そかそか。 まだ居るならカラオケ参加したいんだけど、いいかな?
- 166 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 18:31:39 ID:fKOaVXzAO]
- >>165
last_dance_826あっとやふー.co.jpにメールくだしあ
- 167 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 18:38:31 ID:E/mTfKpa0]
- >>166
送ったぜ。
- 168 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 18:41:54 ID:fKOaVXzAO]
- >>167
返信しました。他にはおらんかぇ〜
- 169 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:05:35 ID:E/mTfKpa0]
- >>168
まだ返信分が届かない。 もう一回送ってもらっていいかな?
- 170 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:08:11 ID:fKOaVXzAO]
- >>169
また送ったよ!
- 171 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:10:43 ID:GboGWlEVO]
- まだ会ってもいないのか?
開始予定は何時頃?
- 172 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:12:05 ID:fKOaVXzAO]
- >>171
まだ川崎一人なんでわかりません…
- 173 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/27(土) 19:13:32 ID:D13iD7lq0]
- 本厚木オール23時から
ビグエコで1400+ドリンク予定 strenuous@xxne.jpまでよろしく 違う店が良いとかあったら言って下さい
- 174 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:28:51 ID:fKOaVXzAO]
- 川崎なくなりました、メールくれた方申し訳ないです…
- 175 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:31:38 ID:E/mTfKpa0]
- >>174
こちらこそすいません。 またの機会に…
- 176 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:35:26 ID:GboGWlEVO]
- 把握した
- 177 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 19:40:56 ID:rDqRcsFtO]
- 川崎で20時30分より。
参加希望の人は意思表明お願いします
- 178 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 20:14:10 ID:E/mTfKpa0]
- >>177
何時までの予定ですか?
- 179 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 20:17:11 ID:rDqRcsFtO]
- こちらは終電までは平気です
開始時間、歌う時間とも希望に合わせます ただ、いまからでは20時30分には到着できません…
- 180 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 20:18:20 ID:8beZlgXsO]
- 川崎参加希望ノシ
今から30分後くらいに着きます。
- 181 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 20:23:33 ID:rDqRcsFtO]
- では21時からで。
【場所】京急川崎 【店】歌広場 【喫煙】外でお願いします 【時間】21時過ぎ〜 個人会計なので途中参加、途中抜け、全然アリです
- 182 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 20:29:40 ID:8beZlgXsO]
- 了解
- 183 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 20:42:10 ID:rDqRcsFtO]
- すみません、少し遅れて21時10分に着きます。
- 184 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:01:42 ID:wKYKCq2NO]
- 2名遅れますが
向かいます〜
- 185 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:03:19 ID:8beZlgXsO]
- 了解です。
もうすぐ着きます。
- 186 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:06:25 ID:rDqRcsFtO]
- >>184
何分くらいに着きますか? >>185 すみません、間もなく着きます。 場所は京急ショップ前でお願いしますm(__)m
- 187 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:08:43 ID:8beZlgXsO]
- 今京急ストアの前に居ます。茶色のカバンしょってます
- 188 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:14:14 ID:rDqRcsFtO]
- 着きましたがどなたかわかりません…
- 189 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:15:45 ID:8beZlgXsO]
- わかりにくいと思うので、歌広のエレベーター前に移動します。
- 190 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:16:46 ID:wKYKCq2NO]
- どこにいますか?
今、到着しましたよ
- 191 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:16:55 ID:/QGIRc+f0]
- 【日時/場所】 溝の口とか登戸とか
【お店/予算】 相談 【歌いたい時間/募集人数】 22時とか23時ころから2,3時間。幹事含めて2、3人 【タバコ・お酒】 タバコ /不可 酒 相談 いたらメアドさらします。幹事はへたくそです。練習のために募集。
- 192 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:20:20 ID:wKYKCq2NO]
- 幹事以外の方と合流しました
歌広場のエレベーター前にいます Dunhill.5@xxne.jp メールください
- 193 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:26:26 ID:PDL+9+0MO]
- >>191
登戸ならいこうかな 下手だけど
- 194 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 21:33:39 ID:/QGIRc+f0]
- >>193
こっちもへたですから是非練習しましょう。 nobokarakara@gmail
- 195 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 23:23:00 ID:2kDNCf7mO]
- 川崎組は解散した?
- 196 名前:名無しさん [2008/09/27(土) 23:25:49 ID:rDqRcsFtO]
- 川崎組ですがついさっき解散しました。
今日の川崎歌広場は土曜ということもあり、かなり混んでました。
- 197 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/28(日) 01:41:20 ID:URnIHormO]
- 明日、川崎ウタヒロ11時くらいからはいないかな? 幹事はしたくないんだけど。
- 198 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/28(日) 19:41:51 ID:hW56uanMO]
- 登戸は最近混んでますよ
- 199 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/29(月) 13:11:53 ID:a7GbGEFP0]
- 今から横浜近辺でカラオケ行かない?
- 200 名前:名無しさん [2008/09/29(月) 14:58:38 ID:+T993AGGO]
- >>199
まだ募集してるなら、自分は今横浜
- 201 名前:名無しさん [2008/09/29(月) 15:10:55 ID:UvK0aUCcO]
- 俺も横浜('◇')
- 202 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/29(月) 15:12:07 ID:a7GbGEFP0]
- >>200
都合が入ってカラオケ行くのが夕方からになってしまったorz
- 203 名前:名無しさん [2008/09/29(月) 15:12:08 ID:oUOX1bOK0]
- ならば横浜で歌うぞな
- 204 名前:名無しさん [2008/09/29(月) 15:26:55 ID:+T993AGGO]
- 今、横浜そごうのドコモショップで携帯充電中
夕方からなら是非とも
- 205 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/29(月) 15:37:26 ID:a7GbGEFP0]
- >>204
じゃあ夕方行こうかw >>158と同一の者なんでそっちのアドまでメルくだしあ
- 206 名前:名無しさん [2008/09/29(月) 15:46:53 ID:+T993AGGO]
- >>205
送りました、ヨロシク
- 207 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/29(月) 18:04:40 ID:a7GbGEFP0]
- 今から横浜行くんで一緒にカラオケ行きませんか?
とりあえず21時頃まで暇してるのでカラオケでなくても何でも付き合いますので良かったらメール下さい kugyuuuuuuuuuuuuuuu@xxne.jp
- 208 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/29(月) 18:06:32 ID:a7GbGEFP0]
- ↑書き込む場所間違えたorz
サーセン
- 209 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/30(火) 22:52:51 ID:HNqJKqHD0]
- 辻堂のおれがpop
- 210 名前:名無しさん [2008/10/02(木) 02:00:04 ID:LpDDY9s5O]
- 今日の15時くらいから関内か川崎でアニカラ行きませんか?
参加希望される方はこちらまで直接メールをお願いします tapiokapan@xxne.jp
- 211 名前:名無しさん [2008/10/02(木) 10:11:36 ID:vRpMm+8KO]
- 蒲田で昼すぎ位からアニソンとか練習したくてカラオケ行こうと思ってるんだけど…
だれかいないかな
- 212 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/02(木) 10:16:34 ID:j8N1JtjDO]
- 蒲田は東京です
- 213 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/02(木) 10:21:24 ID:AgewK3IoO]
- >>211
いけるよー メアドぷりーず
- 214 名前:名無しさん [2008/10/02(木) 10:28:05 ID:vRpMm+8KO]
- >>212
ギャアアアアすっかりボケてた…すいませんorz >>213 choco-taiyaki@xxne.jp よろしく(・∀・)
- 215 名前:名無しさん [2008/10/02(木) 20:28:24 ID:iKIHPGOEO]
- 21時から2時間、横浜か川崎か上大岡でやりませんか?
- 216 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 02:19:57 ID:8M9zG75GO]
- 明日関内で昼過ぎからカラオケ行ける方いますか??
アニソンで新曲練習したいので付き合って貰えると嬉しいです tomoyoafter@xxne.jp
- 217 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 12:17:12 ID:WgdagyLyO]
- 今から川崎か横浜で一時間ぐらいやらないかい?
- 218 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 19:59:27 ID:WgdagyLyO]
- アニソン歌うけど、川崎で歌広オール需要ある?
- 219 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 20:34:27 ID:zzSTfzhNO]
- >>218
何時からしますか?
- 220 名前:218 mailto:age [2008/10/03(金) 20:37:19 ID:WgdagyLyO]
- >>219
オール開始時間が23時からなので、集まれればその時間から始めようと思います!
- 221 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 20:51:11 ID:zzSTfzhNO]
- 少人数だと終わり際には死に掛けてるから、ある程度の人数は欲しいのですが。
セコいこと言って申し訳ないが。
- 222 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 21:00:12 ID:WgdagyLyO]
- それは幹事がどうこうできるものではないので、参加するかどうかは今後のスレ動向を見て判断してください。
- 223 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 21:59:22 ID:FCtCDwFu0]
- >>218
行きたい
- 224 名前:218 mailto:age [2008/10/03(金) 22:09:17 ID:WgdagyLyO]
- >>223
反応thx 23時までもう時間ないのでとりあえず捨てアド晒しますね。 offoff26@gmail.com
- 225 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 23:15:28 ID:2TZKG/WLO]
- 川崎オールどうなってます?
- 226 名前:川崎幹事 [2008/10/03(金) 23:53:54 ID:WgdagyLyO]
- 0時過ぎから計3名で開始予定です(^ω^)
- 227 名前:名無しさん [2008/10/03(金) 23:54:16 ID:8M9zG75GO]
- 明日昼過ぎから川崎でアニカラ行く予定なのでよかったら一緒に行きませんか?
現在2名から参加表明を頂きましたm(__)m 参加希望の方はこちらまでメールお願いします! tomoyoafter@xxne.jp
- 228 名前:名無しさん [2008/10/04(土) 00:49:33 ID:0UNNX3lpO]
- 川崎オール途中参加OKですか?
- 229 名前:川崎幹事 [2008/10/04(土) 00:51:53 ID:NXnjCml1O]
- 途中参加おけです!ですが、歌広が週末で高くなっていたので、会場をカラ館に変更しました。それでもよろしかったらメールをください。
- 230 名前:名無しさん [2008/10/04(土) 01:20:48 ID:0UNNX3lpO]
- zから始まるアドで送ったんですが届いてませんか?
- 231 名前:川崎幹事 [2008/10/04(土) 01:37:02 ID:NXnjCml1O]
- gmailがつながらず確認できませんですた…
カラ館銀柳街店の一階に着いたら迎えに行きますので、スレ上で知らせてください!
- 232 名前:幹事の使いっ走り [2008/10/04(土) 01:42:05 ID:8ifQN0d10]
- スレ監視中・・・
- 233 名前:名無しさん [2008/10/04(土) 01:47:25 ID:0UNNX3lpO]
- つきましたぁ
- 234 名前:名無しさん [2008/10/04(土) 01:51:54 ID:0UNNX3lpO]
- ちなみに全身真っ黒な格好してます
- 235 名前:名無しさん [2008/10/04(土) 02:43:58 ID:ZNy0eJHQ0]
- 川崎オールまだ余裕ありますよ
- 236 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/04(土) 12:29:00 ID:ldsajMxfO]
- 川崎の昼過ぎなアニカラってまだ参加可能です?
- 237 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/04(土) 13:44:07 ID:bL9hLCX+O]
- >>236
メールしてみたら? メアド出すのはいいけど開催の有無くらいは スレに書いてほしいもんだね。
- 238 名前:名無しさん [2008/10/04(土) 16:42:52 ID:ihVWs9I/0]
- >>227氏にメルしたんだが反応無・・・。
今からでもいいならフリタでやりますか?
- 239 名前:名無しさん [2008/10/04(土) 18:17:04 ID:YogYlNWzO]
- >238
すみません!今掲示板を確認して気付きました メールもセンター問い合わせ等で確認していたのですがメールが見当たらなかったんです 本当にすみません!
- 240 名前:名無しさん [2008/10/05(日) 11:42:19 ID:bfQCuBU4O]
- 今日昼過ぎから歌いたい人いませんかー?
【場所】 横浜、関内 【歌いたい時間/募集人数】 3時間以上/自分含め3人くらいから 【タバコ・お酒】 自由 【備考】 あまり多いとまとめられないので、5人までで。 反応あればアド晒します。
- 241 名前:名無しさん [2008/10/07(火) 01:59:47 ID:b6LGBS2SO]
- 今日15時から関内でフリータイム+アニカラ行きませんか?
新曲の練習も兼ねたいのでよろしくお願いします! 参加希望される方はこちらまで直メールでお願いしますm(__)m uguutaiyaki@xxne.jp
- 242 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/07(火) 05:04:47 ID:hT61sSHLO]
- マルチはダメだしょ
- 243 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/07(火) 10:58:28 ID:8s5wFE1O0]
- マルチじゃないだろ、あゆだろ
- 244 名前:名無しさん [2008/10/07(火) 12:50:17 ID:fnFo3OsXO]
- 横浜でカラオケ行きたい
- 245 名前:241 [2008/10/07(火) 15:01:00 ID:b6LGBS2SO]
- 反応頂いたので関内アニカラオフ開催します。
開催場所は歌広フリータイムを予定。 部屋番などは後ほど記載します。 途中参加も可能なのでよかったらメール下さいm(__)m
- 246 名前:名無しさん [2008/10/07(火) 16:38:39 ID:b6LGBS2SO]
- 伊勢佐木歌広に数人で入りましたm(__)m
部屋番は31号室です 直接訪問して頂いてもOKです 20時まで歌う予定です
- 247 名前:名無しさん [2008/10/09(木) 02:32:20 ID:GpqSBo/bO]
- 本日関内でアニカラ行こうと思うのですがご一緒しませんか?
開催場所は歌広、フリータイムが11時から20時まで飲み放題付きで480¥です。 待ち合わせ時間は14時頃を予定してますm(__)m 参加を希望される方はこちらまで直接メールをお願いします karikarimohumohu@xxne.jp
- 248 名前:名無しさん [2008/10/09(木) 13:05:46 ID:Gz3rOirzO]
- さんじから関内ウタヒロでカラオケいきますよー
- 249 名前:名無しさん [2008/10/09(木) 14:29:18 ID:M3b7InyxO]
- 今日本厚木需要ある?
- 250 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/09(木) 20:34:16 ID:1bRYWWb20]
- 明日10日
上大岡、横浜、関内のいずれかでカラオールしませんか? 詳しい話はメールで。 maguro_toro_akami@yahoo.co.jp
- 251 名前:名無しさん [2008/10/10(金) 01:52:12 ID:SkzBcEcXO]
- 連日募集すみませんm(__)m
今日の14時から関内でアニカラ行きませんか? 予定場所は歌広場です。 参加希望の方はこちらまでメール下さい karikarimohumohu@xxne.jp
- 252 名前:名無しさん [2008/10/10(金) 14:56:44 ID:WcuUkZty0]
- 今日か明日カラオケオールしたーい
出来れば横浜、もしくは関内とか近場 ワタクシはアニカラはあんまりわからんですが・・・ とりあえずノンジャンルな感じで。
- 253 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/10(金) 16:35:58 ID:plT3v/oc0]
- >>252
普通のでもいいからいかないですか?
- 254 名前:252 [2008/10/10(金) 20:44:32 ID:KcgRN1N+O]
- >>252です。
連絡先書いておきますのでよろしくでし(^ω^) tsubaki-suzumeあとxxne.jp 自分は23時くらいには横浜にいるようにしまーす
- 255 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 11:03:30 ID:3+A43yEIO]
- 東海道線の川崎〜藤沢で今日の午後から
ジャンル縛りなしのカラオケ行きませんか?
- 256 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 11:38:35 ID:Y0gnFdDh0]
- >>255
行きたいけど、 どうなった?
- 257 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 13:47:14 ID:7UmK7tvN0]
- みなさんこんにちは☆
田舎から出てきたものなんですが・・・ 今日桜木町駅付近でカラオケ行くことになったんですが・・・ 安くてよいカラオケ店ってありますか? クレクレで申し訳ないですがやさしいかた、どうぞよろしくです ちなみに時間は20〜21時からです。 鉄人ってとこはホムペ値段表が貼ってなくて・・・
- 258 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 14:00:55 ID:3+A43yEIO]
- >>256
反応ありがとうございます! 今気付きましたorz まだ全然家で、時間的にゆっくりできないので、またいつか募集かけます
- 259 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 14:09:43 ID:UAUVJXJh0]
- 桜木町からちょっと歩いていいなら
イセザキモールの歌広なんかが多少安いかも? でも、カラ鉄とそんなかわらんかも。。 www.utahiro.com/tenpo074.htm
- 260 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 14:38:48 ID:HPOTUB9a0]
- >>256
川崎でいいなら桶しますか。
- 261 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 15:22:09 ID:70F4Pn8s0]
- >>255
未成年ですが 参加させてください。 空気は読めるほうだと思います。
- 262 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 15:25:28 ID:HPOTUB9a0]
- ↑さん>>258だそうですよ、未成年ならでなるたけ早い時間のが
良くないかい
- 263 名前:261 [2008/10/11(土) 15:31:03 ID:70F4Pn8s0]
- 可能ならオールの方が良いですけどw
- 264 名前:256 [2008/10/11(土) 16:48:50 ID:9J3+rRiF0]
- 返事がなかったから出かけてた。
今帰った、現状はどうなんだ?
- 265 名前:261 [2008/10/11(土) 18:46:17 ID:K5HtiLCL0]
- 何か潰れちゃったみたいなんで
僕が新しく募集かけてもいいですか?
- 266 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 20:00:16 ID:eGyKL3gAO]
- これからカラオケしない?
- 267 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/11(土) 20:03:55 ID:IyU2U1SQ0]
- 川崎横浜桜木町ぐらいなら行く>>261 256
- 268 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/11(土) 20:11:48 ID:IyU2U1SQ0]
- ってあーだこーだ行ってる間にテンプレでも貼るか…
場所:川崎 横浜 桜木町(参加者次第) (俺が川崎市民なので川崎第一候補で) 店:カラ館が妥当なコースかと。 金額:21〜23時として\1200+ドリンク代(会員価格の場合) フリー徹カラなら\1500+ドリンク代 時間:すぐに集まるなら21時〜23時?集まり遅くして徹で行くなら0時〜6時 タバコ:俺喫煙者なので基本は可だとありがたいが、参加者次第で外で吸う、で。 においすらダメな方はごめんなさい。 酒:応相談?未成年はダメ、絶対。 メルアド:aaaaa@sunnyday-server.net いじょ
- 269 名前:256 [2008/10/11(土) 20:28:34 ID:o1ytqSi20]
- メールしました。
スペルの間違えてるtからのyahoo りうー
- 270 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/11(土) 20:31:35 ID:EkW8vxtD0]
- >>269メール受領
川崎、オールの方向で他参加者求
- 271 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/11(土) 21:19:17 ID:2mcBS4mi0]
- >>269
他参加希望者現れず、サシの可能性が出てきた件
- 272 名前:268 mailto:sage [2008/10/11(土) 21:21:51 ID:JitTSWLx0]
- すまん、Eモバ回線なんでちまちまID変わってるが
>>268=>>270=>>271
- 273 名前:256 [2008/10/11(土) 21:24:57 ID:o1ytqSi20]
- だれもおらんのかのう?
- 274 名前:268 mailto:sage [2008/10/11(土) 22:00:26 ID:kfJB5b480]
- >>256
どうするーアイフルー
- 275 名前:256 [2008/10/11(土) 22:04:19 ID:o1ytqSi20]
- サシ自体はかまわんのですが、
少し寂しいな。 どうしましょう?
- 276 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/11(土) 22:41:11 ID:4d8300Wr0]
- おっさんで古いJPOP・アニソンなら参加しまっせ〜
- 277 名前:256 [2008/10/11(土) 22:44:56 ID:o1ytqSi20]
- こちとらかまわんのです。
幹事さんどうです?
- 278 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 22:45:45 ID:gM3nTVAgO]
- アニソンオンリーでよければ参加しまっさ
- 279 名前:268 mailto:sage [2008/10/11(土) 22:49:20 ID:IyU2U1SQ0]
- ごめんなさい、お察し下さいな電話がお客から…一ヶ月ぶりにゆっくり遊ぼうとした結果がこれだよ!
ってことで、ごめんなさい。
- 280 名前:276 mailto:sage [2008/10/11(土) 22:50:43 ID:4d8300Wr0]
- んじゃ今から向かいますがJR川崎駅でいいのかな?
- 281 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 22:52:29 ID:gM3nTVAgO]
- 開催って事でいいんですかい?
- 282 名前:256 [2008/10/11(土) 22:53:47 ID:o1ytqSi20]
- 幹事さん急用!?
こんな時間に… では、どうしよう?っといった感じなのですが…
- 283 名前:276 mailto:sage [2008/10/11(土) 22:55:50 ID:4d8300Wr0]
- ありゃ幹事さんダメになったのか〜
- 284 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 22:56:17 ID:gM3nTVAgO]
- 自分が幹事を代行してもいいっすよ!
- 285 名前:276 mailto:sage [2008/10/11(土) 22:59:19 ID:4d8300Wr0]
- 幹事やってくれるなら向かうよ〜
- 286 名前:256 [2008/10/11(土) 23:00:59 ID:o1ytqSi20]
- 条件はそのままですか?
変えてもかまいませんが とりあえず、現状以上横浜から離れなければOKです。
- 287 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 23:03:02 ID:gM3nTVAgO]
- おKっすw
じゃあ今からアド取ってくるんでメールくだせ〜 ちなみにさっき書いたけどアニソンオンリーでもいいっすか?
- 288 名前:276 mailto:sage [2008/10/11(土) 23:04:07 ID:4d8300Wr0]
- 自分は横浜でも川崎でもおkだす〜
どっちにしても移動時間は変わらないので
- 289 名前:256 [2008/10/11(土) 23:05:50 ID:o1ytqSi20]
- こっちもほぼアニソンです。
- 290 名前:276 mailto:sage [2008/10/11(土) 23:09:26 ID:4d8300Wr0]
- アニソンどんとこい!ww
- 291 名前:名無しさん [2008/10/11(土) 23:09:44 ID:gM3nTVAgO]
- 誠に申し訳ないorz
今急に呼び出し受けてしまい行けなくなってしまいました 本当ごめんっ(T_T)
- 292 名前:256 [2008/10/11(土) 23:10:55 ID:o1ytqSi20]
- なんだかすごいですね…
- 293 名前:276 mailto:sage [2008/10/11(土) 23:12:52 ID:4d8300Wr0]
- あらら・・・・これは今日はダメかな・・・・・
- 294 名前:256 [2008/10/11(土) 23:17:46 ID:o1ytqSi20]
- そうですね。
幹事さんが2人も急用になる。 怪奇ですな。
- 295 名前:276 mailto:sage [2008/10/11(土) 23:28:26 ID:4d8300Wr0]
- 仕方ない今日は大人しく寝るか・・・・
また機会があればノシ
- 296 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 08:16:16 ID:RdWElKr80]
- 怒濤の展開・・・そして夜が明けた
- 297 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/12(日) 13:11:32 ID:AczD+xXE0]
- これから川崎辺りでアニカラ行かないか?
- 298 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 14:24:58 ID:PehSxdv70]
- >>297
まだ募集してる?
- 299 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/12(日) 14:38:50 ID:AczD+xXE0]
- >>298
まだまだおkです
- 300 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 14:42:59 ID:PehSxdv70]
- >>299
それはよかったww 今から川崎に行こうと思ってるんですが、サシでも宜しければ行きませんか?
- 301 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 14:44:17 ID:PehSxdv70]
- >>299
加筆 出来れば二時間位を希望なんですが
- 302 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/12(日) 14:49:46 ID:AczD+xXE0]
- >>300
うーん;;サシは微妙に辛いですねorz 折角反応頂いたのに申し訳ないっす。
- 303 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 15:20:33 ID:AI/lXb9zO]
- >>302
こちらこそすいません。 またの機会があればよろしくお願いします。
- 304 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 20:45:16 ID:zbher8Ma0]
- 横浜でどうですか?
- 305 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 21:13:43 ID:AxBSH57AO]
- 横浜いますよ
- 306 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 21:21:54 ID:zbher8Ma0]
- 二人ですか?
- 307 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 21:32:18 ID:AxBSH57AO]
- ん〜3人以上のほうが
まだ待ちましょうか
- 308 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/12(日) 21:50:17 ID:NYoK4oFaO]
- オールとかするかんじなら行きますw
- 309 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 21:51:22 ID:fedLek/z0]
- 便乗同意。
- 310 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 21:57:42 ID:t+IB6tV+O]
- 終電前までなら
- 311 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 21:58:45 ID:AxBSH57AO]
- オールしちゃいますか
- 312 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 22:17:56 ID:fedLek/z0]
- オールなら集合場所、時間を
書いてくれれば行きます。
- 313 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 22:29:24 ID:AxBSH57AO]
- 11時30分くらいに相鉄交番前とか?
- 314 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 22:32:14 ID:fedLek/z0]
- 了解!
自分は問題ないです。 赤い上着の黒ズボンで行きます。
- 315 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 23:04:34 ID:AxBSH57AO]
- ちなみに他に来る人はいますか?
- 316 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 23:26:56 ID:AxBSH57AO]
- つきました
もういますか?
- 317 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 23:39:30 ID:ccNPPPw0O]
- >>316
もう着いてます 相鉄交番の入り口前で待ってます
- 318 名前:名無しさん [2008/10/12(日) 23:55:45 ID:ccNPPPw0O]
- 誰か来ませんか?
- 319 名前:名無しさん [2008/10/13(月) 14:08:04 ID:IFZMBcp+0]
- アニソンオンリーで募集。
2時間程度。 cho_hima@compass.jp
- 320 名前:名無しさん [2008/10/14(火) 02:21:33 ID:0dKOSf2s0]
- 今日14日に平塚でカラオケ参加できる方いますか?
ジャンル不問で
- 321 名前:名無しさん [2008/10/14(火) 02:40:05 ID:YP4qIBUAO]
- 横須賀からのタクシー代&歌ください
25♀彼氏なし
- 322 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/14(火) 02:47:59 ID:VodL8VvV0]
- 中央でカラオケ?
バイクでよいなら送れるけど・・・
- 323 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/15(水) 08:33:59 ID:iqsYoPnV0]
- 今日関内辺りでアニカラ行かない?
反応あればアド出しますー ちなみに15時頃を予定。
- 324 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/15(水) 09:31:18 ID:U/5kFHPJ0]
- アニカラ限定じゃなければ行きたいです
あまり知らないので
- 325 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/15(水) 10:23:27 ID:iqsYoPnV0]
- >>324
基本はアニソンがメインですが別に限定という訳ではないので全然おkですよー >>251と同一の者なのでこちらまで連絡はこちらまでお願いします karikarimohumohu@xxne.jp
- 326 名前:324 mailto:sage [2008/10/15(水) 12:51:34 ID:U/5kFHPJ0]
- メールしました^^
- 327 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/15(水) 15:37:26 ID:U/5kFHPJ0]
- 返事きませんので辞退いたしますね
- 328 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 01:19:54 ID:vKSTHbigO]
- 明日の昼過ぎ(15時頃)くらいからカラオケ行ける方いますか?
当方8割近くアニソンを歌ってしまいそうなので予め了承願いますm(__)m 参加を希望される方はこちらまでメールをお願い致します! saikindarasineena@xxne.jp
- 329 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 01:20:59 ID:vKSTHbigO]
- 連レス失礼(・・;)
明日ではなく今日ですね
- 330 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 01:22:59 ID:vKSTHbigO]
- 本当すみません!
開催場所は関内です
- 331 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/17(金) 01:29:02 ID:B+AYmHU9O]
- >>328-330
年代古いかもだけどいい?
- 332 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 02:29:33 ID:6nP44oRVO]
- >>330決まればかる〜く行きたいかも
- 333 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 08:47:17 ID:NWqyRXTPO]
- 今日のお昼頃
川崎でカラオケって需要ありますか?
- 334 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 12:34:20 ID:rD5R3z+70]
- >>333
遅レスかもしれないけれど一応・・・。 カラオケ館でやりませんかー?
- 335 名前:333 mailto:sage [2008/10/17(金) 13:15:16 ID:NWqyRXTPO]
- >>334
すいません>>328と合流します
- 336 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/17(金) 13:18:09 ID:rD5R3z+70]
- >>335
了解。そしていってらっさい。
- 337 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 14:43:52 ID:VWC5pHXUO]
- 15:30から川崎でカラオケしませんか?
- 338 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/17(金) 14:45:10 ID:bJMVuF1FO]
- ちょうどそのくらいに川崎歌ヒロ行く予定です。
- 339 名前:338 mailto:sage [2008/10/17(金) 14:52:10 ID:bJMVuF1FO]
- 川崎開催するなら参加します。
- 340 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/17(金) 15:05:15 ID:B+AYmHU9O]
- この時間にxx死んでるのか?
つか、関内組どこだ〜〜〜ホホ
- 341 名前:338 mailto:sage [2008/10/17(金) 15:13:39 ID:bJMVuF1FO]
- そろそろ川崎つきますが開催しないのかな?
- 342 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/17(金) 18:11:03 ID:VWC5pHXUO]
- 一人で歌いたくなってしまいヒトカラ中ですごめんなさい
- 343 名前:名無しさん [2008/10/17(金) 21:32:59 ID:vKSTHbigO]
- 関内カラオケ無事終了しました!
参加者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m もっと男っぽい声出せるよう頑張りますw
- 344 名前:名無しさん [2008/10/18(土) 13:10:44 ID:HE7a5XOPO]
- 今日夕方or夜から横浜で需要があれば…やりませんか?
- 345 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/18(土) 13:21:05 ID:OWd/lBVN0]
- >>344
興味ありノシ ジャンル縛りとかあるのー?
- 346 名前:名無しさん [2008/10/18(土) 13:40:50 ID:HE7a5XOPO]
- >>345
いえ特に〜 当方雑食ですので。 いちおアド置きます sode@xxne.jp
- 347 名前:名無しさん [2008/10/18(土) 16:14:09 ID:HE7a5XOPO]
- 横浜カラオケは今のところ2人+途中参加1人 でつ
5時くらいからの予定。
- 348 名前:名無しさん [2008/10/18(土) 16:44:01 ID:OXdMemUE0]
- >>344
先ほど6から始まるアドレスでメールしました。 5時は無理ですが、途中からお願いします。
- 349 名前:名無しさん [2008/10/18(土) 17:15:33 ID:HE7a5XOPO]
- 横浜カラオケ
もうすぐ開催 全部で4人の予定 場所未定(笑)
- 350 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/18(土) 17:56:43 ID:HE7a5XOPO]
- ドンキ前のカラオケ館で開催してます。あとはメールでお願いします。
- 351 名前:名無しさん [2008/10/18(土) 23:16:42 ID:HE7a5XOPO]
- 横浜カラオケ 参加者の皆さんお疲れ様でした。またお願いします。
- 352 名前:名無しさん [2008/10/19(日) 20:56:31 ID:lEQSa+POO]
- 明日関内で15時からカラオケ行きませんか?
3日前くらいにも募集した覚えがありますが; ジャンル縛りはありませんが当方はほぼアニソン、ニコニコ系の曲を歌ってしまうので予め御了承下さい 参加を希望されます方はこちらまで直接メールをお願いしますm(__)m saikindarasineena@xxne.jp
- 353 名前:名無しさん [2008/10/20(月) 10:49:13 ID:SZc8KoT4O]
- 川崎で13時ぐらいから行かない?需要があるようでしたらアドを晒します!
- 354 名前:名無しさん [2008/10/20(月) 14:57:07 ID:+pOpOVyHO]
- 本日の関内カラオケ幹事です
参加者の方にメール送ったのですがこちらにも念の為連絡を 都合があって30分ほど到着が遅れます; 本当にすみません!
- 355 名前:名無しさん [2008/10/20(月) 19:50:16 ID:IU2mwLqMO]
- 今日、21時〜23時、川崎歌広場募集してみます
- 356 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/20(月) 23:39:42 ID:xejg8ttbO]
- 明日川崎、午後14時か15時は?
- 357 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 01:01:23 ID:yQRUL0ib0]
- >>356
14時か15時なら参加可能ですよ
- 358 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 08:57:54 ID:yeOLu/6O0]
- >>356
アニソンとか洋楽とか歌ってもよろしければ是非いきたいと思います
- 359 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 09:08:21 ID:yeOLu/6O0]
- >>356
ちなみに10:30までに反応無かったら諦めますー
- 360 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 09:16:13 ID:ClTVdh/10]
- 川崎とかかー
相模原でいないかな?
- 361 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 10:02:09 ID:yQRUL0ib0]
- >>359
>>356反応なかったらこっちでやっちゃいましょうか? wktk1234@xxne.jpまでご連絡お願いします
- 362 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 10:10:40 ID:yeOLu/6O0]
- >>361
承知しました! とりあえず10:30まで待って駄目だったらメールします。
- 363 名前:356 mailto:sage [2008/10/21(火) 11:24:34 ID:Z37xpyxmO]
- すみません。用事が早く終わったので一人で行ってきます。
- 364 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 11:37:51 ID:yeOLu/6O0]
- >>361
メール送りました。届きましたでしょうか?
- 365 名前:359 [2008/10/21(火) 11:59:05 ID:yeOLu/6O0]
- ・ 場所 川崎
・ 本日 15:00 〜 で決行です。 現在2名、まだ参加者を募集しております。 >>363 また機会がありましたらよろしくです。
- 366 名前:361 [2008/10/21(火) 12:33:38 ID:Z/kGCEJKO]
- >>365の場所はカラオケ館になりました
とくに縛りはありません 参加希望の方はこちらまでお願いします wktk1234@xx.ne.jp
- 367 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 14:36:17 ID:E5LYKWb+O]
- >>366
pcからメールしましたが届きませんでした
- 368 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 14:42:47 ID:Z/kGCEJKO]
- アドレスが間違えてました
再度お願いします wktk1234@xxne.jp
- 369 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 15:47:54 ID:yD7T3vp60]
- 可愛い子が一人来た
www.juku-hime.com/src/1224545246064.jpg
- 370 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 18:00:12 ID:WTwDmnaAO]
- 横浜で歌うよ
- 371 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 18:05:35 ID:S6SGPpbRO]
- ジャンルは何ですか?
- 372 名前:ION mailto:sage [2008/10/21(火) 18:05:39 ID:E5LYKWb+O]
- 川崎カラオケオフ乙でしたー3人で歌いました。
皆声良すぎてワロタww
- 373 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 18:06:06 ID:fjl8jywBO]
- >>370
興味あります 詳細決まってますか?
- 374 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:29:01 ID:HvCU80k3O]
- 今日、横浜or川崎で2時間ほど募集
- 375 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 19:31:14 ID:9gr6MdWu0]
- 川崎、軽くで良ければ
- 376 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:31:26 ID:F38kob6pO]
- 横浜何時からっすか?
時間によっては参加したい
- 377 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:33:24 ID:HvCU80k3O]
- 横浜川崎バラバラw
とりあえず反応ありがとうございます えっと、時間は20時過ぎか21時かどちらでも。 こちらは横浜川崎どっちにもいけます。
- 378 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:38:39 ID:F38kob6pO]
- すみません、自分は川崎のほうは行けないので自分のほうは気にしないで下さい
川崎カラオケ楽しんで来て下さいノシ
- 379 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:44:41 ID:HvCU80k3O]
- >>378
川崎さんから反応ないので横浜やりませんか?
- 380 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:48:47 ID:F38kob6pO]
- いいんですか?
21時から少しでもよければ是非
- 381 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:50:33 ID:addVYUv2O]
- 横浜参加したいです。
21時からでおkです。
- 382 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:51:15 ID:HvCU80k3O]
- では21時横浜西口ダイエーで待ち合わせましょう。
宜しくお願いします。 他参加されるかたいましたら参加表明お願いします。
- 383 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:54:07 ID:HvCU80k3O]
- >>381
では>>382 の場所でお願いしますm(__)m 黒いジャケットにちょいダメージのあるデニムの大学生らしきヤツが私です。 ビブレ側の入り口の方です。
- 384 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 19:55:39 ID:fjl8jywBO]
- 横浜ダイエー参加します。よろしくお願いします。
- 385 名前:名無しさん mailto:381 [2008/10/21(火) 19:59:04 ID:addVYUv2O]
- 了解しました。こちら目印はマスクをして白い服を来ています。
- 386 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 20:00:58 ID:F38kob6pO]
- 了解です!
時間になったらマスク+イヤホンの者が参ります
- 387 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 20:02:28 ID:HvCU80k3O]
- >>384
お願いしますm(__)m お待ちしてます。 4人とちょうどいい人数になったので募集締め切ります。 皆様宜しくお願いしますm(__)m
- 388 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 20:30:42 ID:fjl8jywBO]
- マスク多ww
- 389 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 20:55:18 ID:F38kob6pO]
- カラオケ組合流2人
まさかの前オフ参加者ww
- 390 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 20:58:30 ID:F38kob6pO]
- 合流3人!
幹事さんお待ちしてます
- 391 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 20:58:51 ID:HvCU80k3O]
- 幹事ですが着きました
- 392 名前:名無しさん [2008/10/21(火) 22:45:36 ID:F38kob6pO]
- 横浜カラオケ途中2名離脱
少しの間だけど楽しかったっすw また機会があればよろしくです! というか皆歌うますぎwww
- 393 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/21(火) 23:12:56 ID:fjl8jywBO]
- 横浜カラオケ解散しました
幹事さん、皆さん、ありがとうございました。またお願いします。
- 394 名前:名無しさん [2008/10/23(木) 01:28:45 ID:uee6PYYPO]
- 同じ奴が何回も募集し申し訳ないですm(__)m
今日の16時くらいから関内でアニカラ行ける方いますか? 値段は飲み放題+フリー20時まで480円の歌広を予定してます 参加希望の方はこちらまでメール下さい saikindarasineena@xxne.jp
- 395 名前:名無しさん [2008/10/23(木) 10:14:30 ID:I+CA/cA10]
- 唄えもしないのに原曲でXを唄って
喉を潰すオフとか需要ありますか。 休憩にhideを交えつつ。
- 396 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/23(木) 12:22:13 ID:F5enHU2z0]
- 【日時/場所】10/23 14時半ぐらい 川崎
【お店/予算】カラオケ館or歌広 で2、3時間程度 歌広の方が若干安い? 【タバコ・お酒】 ご自由にどうぞ 【メルアド/備考】wktk1234@xxne.jp 当方アニソンメインですが曲に対しては雑食です お手隙でしたらどうぞお相手してください
- 397 名前:名無しさん [2008/10/23(木) 12:46:26 ID:F5enHU2z0]
- sageてしまったので一度あげ
- 398 名前:名無しさん [2008/10/23(木) 15:51:12 ID:dc/jePms0]
- 今まで2名でカラオケ中でしたが、応募くれた方が仕事で呼び出しくらって帰宅してしまいました。
場所は横浜駅西口のカラオケ館ですが、あと残り2時間くらいあるのでこれから来れる方いらっしゃいせんか? vol_de_nuit07@yahoo.co.jp
- 399 名前:名無しさん [2008/10/24(金) 18:07:30 ID:CWmbcVIb0]
- 今日川崎か関内でアニカラオールって需要ありますか??
反応あれば後でメアド載せます 参加表明はとりあえずスレでお願いしますノシ
- 400 名前:400 mailto:400 [2008/10/24(金) 19:39:48 ID:vJ7vB2Hk0]
- 400(σ´∀`)σ ゲッツ!!
400キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 400(・∀・)イイ!!
- 401 名前:名無しさん [2008/10/25(土) 13:02:16 ID:2gmnFVvM0]
- 川崎で16時頃からアニカラ予定してるのですが一緒に行きませんか?
>>394と同一のものなので良かったらメール下さい
- 402 名前:401 [2008/10/25(土) 14:04:40 ID:jEux62zdO]
- 参加者の方からメール頂いたので川崎アニカラ開催致します
引き続き参加者募集中ですのでよかったらメール下さいm(__)m
- 403 名前:名無しさん [2008/10/25(土) 16:26:57 ID:jEux62zdO]
- 川崎歌広フリーで入りましたノシ
20時まで時間があるのでよかったらどうぞ〜
- 404 名前:名無しさん [2008/10/26(日) 14:10:46 ID:AwL9WRqRO]
- 14時30分位から
川崎で2時間程〜 ジャンル何でもー 1〜3人でー kaesite_ni-so@15ne.jp
- 405 名前:名無しさん [2008/10/26(日) 14:55:52 ID:7iKqyn1U0]
- >>404
wから始まるxxでメール送りました
- 406 名前:404 [2008/10/26(日) 15:42:25 ID:AwL9WRqRO]
- 現在2人です
カラ館でハッスル予定 人バリバリ募集中
- 407 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 18:10:15 ID:BA95Yk9lO]
- これからカラオケどうですか?
- 408 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 18:17:52 ID:3as1ApeFO]
- 興味ありノシ
場所とメアドよろです
- 409 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 18:25:03 ID:BA95Yk9lO]
- 19時横浜で良いですか?
- 410 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 18:27:33 ID:3as1ApeFO]
- 了解しましたノシ
- 411 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 18:36:48 ID:BA95Yk9lO]
- サクッと行きましょう!
- 412 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 18:50:52 ID:BA95Yk9lO]
- 相鉄の交番前で待ってますので、
デカイ買い物袋持ってます。
- 413 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 18:56:47 ID:3as1ApeFO]
- どこですか?
交番の日と書いてある看板の前に居ますノシ
- 414 名前:名無しさん [2008/10/27(月) 21:40:27 ID:3as1ApeFO]
- 一応オフレポを
カラオケ2名無事解散 射手座午後九時が軽くトラウマw 乙ですたー!
- 415 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 09:56:45 ID:AfnrG4HHO]
- 平日の朝っぱらからすまんこ
今日昼間ちょっとでも行ける人いますか もしいたら挙手を… いなかったら募集しませぬ
- 416 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 10:33:05 ID:AFjsof600]
- ノシ
でも場所、ジャンルによるかな
- 417 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 10:44:51 ID:AfnrG4HHO]
- 場所は横浜あたり
ジャンル不問 暇なので安く歌いたいだけなんでw
- 418 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 10:51:48 ID:AFjsof600]
- その辺りならいけるかも
- 419 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/28(火) 10:56:47 ID:7X8HqtR+0]
- 関内でいきたいです
- 420 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 11:01:10 ID:+IrAqEmo0]
- 関内ならパセラ?
昼過ぎから夕方までなら行けるかも
- 421 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 11:01:25 ID:AfnrG4HHO]
- とりまメアド
caraoceあっとxxne.jp
- 422 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/28(火) 11:11:13 ID:7X8HqtR+0]
- 関内出来れば歌広とか安いとこのが嬉しいです><
- 423 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 11:13:20 ID:AfnrG4HHO]
- 関内ってか日ノ出町の歌広なら行きたいヽ(´∇`)ノ
- 424 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/28(火) 11:14:25 ID:7X8HqtR+0]
- 421のあどにメールしてみますね
- 425 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 13:23:19 ID:q3q0Dl1F0]
- 関内カラオケってもう募集してないかな?
やってるなら行きたいノシ
- 426 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 16:07:15 ID:q3q0Dl1F0]
- 18時頃から横浜で需要ありますか?
- 427 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/28(火) 16:54:37 ID:AfnrG4HHO]
- 関内日ノ出町カラオケ解散しました!
バンバン安いねー。 最大三名でしたが楽しかったっすww またよろしくどうぞー
- 428 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 17:55:05 ID:5saPuLnWO]
- >>426
19時ならノシ
- 429 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 18:04:55 ID:yF1JMIuMO]
- では19時から行きますかw
こちらまでよかったらメール下さい oyasirosama-auau@xxne.jp
- 430 名前:堕天使 [2008/10/28(火) 18:07:55 ID:KOb6xvOWO]
- >>429
いまひまの取下げお忘れなく
- 431 名前:堕天使 mailto:sage [2008/10/28(火) 18:08:52 ID:KOb6xvOWO]
- 入れ違いでした失礼
- 432 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 18:27:48 ID:yF1JMIuMO]
- いやはや、ご忠告感謝ですノシ
カラオケ19時から2名で行く予定ですm(__)m 参加者の方まだまだ募集してますのでよかったら気軽にメール下さいw oyasirosama-auau@xxne.jp
- 433 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 21:23:14 ID:5saPuLnWO]
- 横浜カラオケ解散しました
どうもありがとうでした〜
- 434 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 21:32:46 ID:yF1JMIuMO]
- お疲れさまでしたノシ
飲み楽しんできて下さいw
- 435 名前:堕天使 mailto:sage [2008/10/28(火) 21:46:46 ID:KOb6xvOWO]
- カラオケ行く前に5k返してほしいな
- 436 名前:名無しさん [2008/10/28(火) 22:10:40 ID:q3q0Dl1F0]
- >>435
事前に会う事が解ってないと5kも持ってないノシ とありあえず>>432のアド登録しておいてくれ その時はクラもよろしく
- 437 名前:名無しさん [2008/10/29(水) 21:05:20 ID:w00OBQxDO]
- カラオケ2時間ほどどうですか
横浜で〜
- 438 名前:名無しさん [2008/10/29(水) 21:07:43 ID:qwLpKBfNO]
- 今から1時間ならノシ
- 439 名前:名無しさん [2008/10/29(水) 21:19:20 ID:qwLpKBfNO]
- と思ったけど時間ないのでやっぱ辞めときますノシ
- 440 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/29(水) 22:09:48 ID:w00OBQxDO]
- あ、スミマセン><
ご予算5Kくらいで考えてたんで><
- 441 名前:名無しさん [2008/10/30(木) 09:48:53 ID:VFmlHAhH0]
- 誰かおったら今日一時ごろ横浜で
から行きませんか
- 442 名前:名無しさん [2008/10/30(木) 10:35:07 ID:mwhA3Rj40]
- >>441
求職中で昨日面接で落ちた俺でよかったらいいよw
- 443 名前:名無しさん [2008/10/30(木) 11:40:40 ID:zandEGb20]
- 横浜、14時からなら行きたいです
- 444 名前:名無しさん [2008/10/30(木) 17:54:53 ID:5ILxT4AgO]
- 横浜でカラオケいますか?
- 445 名前:名無しさん [2008/10/30(木) 18:17:21 ID:SSPN3rdTO]
- >>444
ノ
- 446 名前:名無しさん mailto:to [2008/10/30(木) 18:54:23 ID:5ILxT4AgO]
- 2時間ほどサクッとでよければお願いしまーす
- 447 名前:名無しさん [2008/10/31(金) 17:34:40 ID:88LWL21C0]
- 明日川崎で13時からアニカラ行こうと思うのですが一緒に行きませんか?
歌広予定なのでフリータイムが20時迄+飲み放題で980\となります 参加希望の方はこちらまで直メールでお願いします dangodaikazoku@xxne.jp
- 448 名前:名無しさん [2008/10/31(金) 18:10:17 ID:5JYptLd80]
- >>447
アニカラにも書き込んでいただろう。 マルチはやめたほうがいい。
- 449 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/31(金) 19:59:04 ID:kT+DZFH+O]
- >>447
毎回xxのアドでマルチしてる人? いい加減どっちかにしてくれないかな。 人集めたい気持ちは分かるけどさ。
- 450 名前:名無しさん mailto:sage [2008/10/31(金) 20:54:22 ID:Qzo5uV7rO]
- 今から2時間くらいRaphael歌える人カラオケ行きませんか?
- 451 名前:447 [2008/10/31(金) 22:03:34 ID:1Lk+L7TVO]
- ご忠告ありがとうございますm(__)m
以後気を付けます。
- 452 名前:名無しさん [2008/11/01(土) 00:24:48 ID:87cF2rgM0]
- >>442
俺発見ww スレ違いで申し訳ないが、もしよければ話さない? a5589@xxne.jp
- 453 名前:名無しさん [2008/11/02(日) 00:03:03 ID:NL0yFB1LO]
- ほす
- 454 名前:名無しさん [2008/11/03(月) 13:08:42 ID:+HbV2TNuO]
- あげ
- 455 名前:名無しさん [2008/11/03(月) 23:04:21 ID:QNF3X6ez0]
- 横浜〜川崎近辺でニコ動見てる人いる?
ニコカラしてみたい
- 456 名前:名無しさん [2008/11/03(月) 23:06:53 ID:eI8do5270]
- >>455
ここにいるよ けどニコカラしたことない、、、
- 457 名前:名無しさん [2008/11/03(月) 23:11:03 ID:QNF3X6ez0]
- >>456
おお! 神田じゃよくニコカラ開催してるみたいだけど このスレじゃあんまりみかけないすよね
- 458 名前:名無しさん [2008/11/03(月) 23:17:42 ID:QNF3X6ez0]
- 募集したら人集まってくれるのかな
- 459 名前:名無しさん [2008/11/03(月) 23:21:31 ID:eI8do5270]
- すんません、このスレ自体今日初めて見ました、、、
募集したら行きますよ♪ むしろ今からでもOK
- 460 名前:名無しさん [2008/11/03(月) 23:31:10 ID:QNF3X6ez0]
- >>459
僕もニコカラいったことなくて。 でまだカラオケと機材とのチェックしてないし、データもほぼ無いので 来てくれる人いるなら今度余裕もって募集してみよう加藤 募集したときは是非きてほしいです! あと誰か生ヤオイン聞いてみタス
- 461 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 06:44:29 ID:yYydPUNU0]
- 今日昼過ぎくらいからカラオケ参加出来る方いますか?
- 462 名前:名無しさん [2008/11/04(火) 16:39:16 ID:LA6doFrDO]
- 今日の19時過ぎに川崎でカラオケでも〜
ジャンル何でもー 時間的には二時間程かな kaesite_fundoshi@15ne.jp
- 463 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/04(火) 20:21:27 ID:9ulLoGge0]
- tからメルでアドしますた
- 464 名前:463 [2008/11/04(火) 20:23:59 ID:9ulLoGge0]
- >>462アドでメルしますたでしたー orz
- 465 名前:462 [2008/11/05(水) 12:07:04 ID:yygPhfbfO]
- >>463
昨日気付かず家に帰ってしまい 今日メールに気付きましたorz 今更な感じですが 返信出来なくて ごめんなさい(´・ω・`)
- 466 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 13:58:11 ID:c7+43ab3O]
- 横浜近辺で練習したいす
同じ曲何回歌っても構わない人お願いします yokokara1105あっとxxne.jp
- 467 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 14:09:54 ID:zp3eqRkJ0]
- >>466
場所とジャンルによって参加したいかも
- 468 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 14:31:17 ID:c7+43ab3O]
- >>467
横浜か関内なら行けます ジャンルフリーでいいですか? ニコ動もちょっと歌いますが
- 469 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 14:37:13 ID:zp3eqRkJ0]
- フリーなら全然問題ないですよ
ちなみに何時間歌う予定ですか? フリータイムなら関内安いですよ
- 470 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/05(水) 14:45:03 ID:c7+43ab3O]
- おけ、関内行きます
メールくだしあ
- 471 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 14:51:42 ID:zp3eqRkJ0]
- すいません!ちょっと訳あって携帯使えないんですorz
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所教えてもらえれば必ず行くのでお願い出来ますか?
- 472 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 15:13:08 ID:c7+43ab3O]
- じゃあ1530に改札で〜
- 473 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/05(水) 15:14:18 ID:c7+43ab3O]
- ってもうこんな時間か!
16時でお願いします
- 474 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 15:23:46 ID:zp3eqRkJ0]
- ほんとお手数掛けてすみませんorz
こちら到着が16時10分ぐらいになると思います 北口改札出たところの時刻表で待ってます 特徴はi-pod、イヤホン
- 475 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 15:43:28 ID:uKFw7vWoO]
- アニソン、V系、メタルなど…
タバコ吸う 日時、時間は相談で 反応ありましたらアド晒します
- 476 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 18:03:19 ID:ZkvPQfQX0]
- 今日の夜平塚周辺でカラオケ参加できる方いますか?
- 477 名前:名無しさん [2008/11/05(水) 18:56:08 ID:lPmSSFgvO]
- 川崎歌広場で2時間どうでしょう?
1930か2000から
- 478 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 10:19:20 ID:STx9yYc00]
- 今日これから関内(日ノ出町)辺りでフリータイムでカラオケ行けちゃう方いるかな?
いなくてもヒトカラしに行っちゃいますが(´・ω・`)
- 479 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 10:25:31 ID:yQ6vMUcc0]
- >>478
行く grkあっとlive.jp
- 480 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 13:39:44 ID:lNRdmsWg0]
- >>478
反応遅かったかな? どこで開催してますか?
- 481 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 14:36:09 ID:lNRdmsWg0]
- 反応ないなーorz
20時まで暇だ・・・
- 482 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 14:48:31 ID:7MLvA1PWO]
- >>481
こちら夕方まで暇なんですけど行きますか?
- 483 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 15:03:56 ID:9Sa09X0zO]
- 横槍失礼。
同じく夜まで暇なので横浜近辺で居ませんか?
- 484 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 15:18:40 ID:7MLvA1PWO]
- >>483
2時間くらいどうでしょう? なるべく安い場所で
- 485 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 15:30:43 ID:9Sa09X0zO]
- >>484
OKです 捨てアドありますか?
- 486 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 15:35:16 ID:lNRdmsWg0]
- >>482
誘ってくれてありがとうです 何時に待ち合わせですか? 17時ごろでよければ是非参加させて貰いたいです
- 487 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 15:36:51 ID:lNRdmsWg0]
- 追記失礼します
後ほど確認に来ますねー
- 488 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 15:40:17 ID:7MLvA1PWO]
- >>485
>>486 反応ありがとうございます。 では、横浜に16時10分(今から30分後)でどうでしょう? 捨てアドです。 singinginthesnow@xx
- 489 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 15:43:55 ID:7MLvA1PWO]
- あ、486さんは17時からですね
では、485さんと私ではじめて、私は17時過ぎに抜けるので486さんがそこから参加でどうでしょう?
- 490 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 16:25:00 ID:lNRdmsWg0]
- >>488さんのアドにメール送ったのですが何故か送信エラーにorz
どちらに向かえばよろしいですか?
- 491 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 16:29:36 ID:7MLvA1PWO]
- >>490
何時ごろ来れますか?
- 492 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 16:31:37 ID:lNRdmsWg0]
- 今から出れば17時ちょっと過ぎには着きます
- 493 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 16:34:46 ID:7MLvA1PWO]
- 分かりました。
カラオケ館でやりますので、部屋番号をここに書きます。
- 494 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 16:36:43 ID:lNRdmsWg0]
- 横浜のカラ館ですか?
番号よろしくお願いします
- 495 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 16:46:09 ID:7MLvA1PWO]
- 横浜カラ館です
- 496 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 17:00:20 ID:lNRdmsWg0]
- すみません
時間がだいぶ経ち時間もなくなってきたので今回は辞退します
- 497 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 17:13:06 ID:9Sa09X0zO]
- singinginthesnowさん、男性希望なら初めからそう言って欲しかったです
かれこれ一時間待って、結構凹みました 相手が女と分かったから待ち合わせ場所に来ないっていうのは正直げんなりです 女同士で楽しくカラオケできるかと思ったのに… 待ち合わせ相手が気に入らなくて帰るならメールで教えて欲しい、と書いたのになぜ返事もくれないの?
- 498 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 17:17:11 ID:lNRdmsWg0]
- >>497さん
自分でよかったら一緒にカラオケ行きます? 別の機会でも構いませんので
- 499 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 17:19:42 ID:9Sa09X0zO]
- >>498
まだ横浜いるんで、すぐ来れそうなら捨てアドよろです
- 500 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 17:24:27 ID:lNRdmsWg0]
- >>499
すみません。ちょっと訳あって捨てアド取れないんですorz 18時に横浜相鉄交番待ち合わせでよければ是非
- 501 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 17:28:46 ID:9Sa09X0zO]
- そですか
なら分かりやすい服装で来て貰えると助かります もしくは片手にペットボトルでも持っててくれると助かります あとバックレないでくれると助かりますw 相鉄交番ってロータリーじゃない方ですよね?
- 502 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 17:33:53 ID:lNRdmsWg0]
- じゃあ解りやすいように右手に白のPSP(携帯ゲーム機)持って待機してますw
相鉄交番は五番街があるほうの交番です。 到着が18時5分頃になると思うのでよろしくお願いしますノシ あ・・・それと都合あって以降は書き込み出来ないので指定した時間には必ず到着するようにしますね
- 503 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 17:42:38 ID:9Sa09X0zO]
- (・∀・)ゞラジャ!
- 504 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 18:23:42 ID:9Sa09X0zO]
- もうこのスレ来ない…よ…
一時のwktkをありがとうさようなら
- 505 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 18:30:55 ID:RoBgvxY0O]
- >>504
来なかったのか? 今横浜にいるから カラオケ混ぜて もらおうと思ってた
- 506 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 18:41:13 ID:W1v7HnDP0]
- >>504
もちつけ。 こう言う突発じゃ良くあることだ。 でも初めて募集掛けてこなかったら辛いよな・・・・。 よし俺が行く!! 19:30でも大丈夫か?
- 507 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 18:41:42 ID:9Sa09X0zO]
- 来なかったよ…
一日に二度もあると一気に疲れるんだね ただ歌いたかっただけだったのにこんなに凹むとは思いませんでした大変ありがとうございました
- 508 名前:名無しさん [2008/11/06(木) 18:48:27 ID:RoBgvxY0O]
- よし俺も募集する!
横浜一時間程〜歌おう! 募集時間が短いが 19時まででー kaesite_fundoshi@15ne.jp
- 509 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 19:00:57 ID:9Sa09X0zO]
- >>506
ありがとうでも充電切れちゃったから帰宅した ごめんなさい貴方の優しさも釣針に見える
- 510 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 19:05:45 ID:W1v7HnDP0]
- >>509
相当重症だな。 それを治す為にも是が非でも会いたかったんだが・・・・。 自分の本気度をカキコで分かって貰えないのがちょっともどかしい。 気持ちが落ち着いたらまた募集したり応募したりするといいっぺな。
- 511 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/06(木) 20:19:24 ID:wUOKl60V0]
- 俺も是が非でも女の子と二人でカラオケいきたい
- 512 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/07(金) 01:00:31 ID:Q0GLGVfn0]
- 自分、東神奈川だから週末だとありがたい、というかカラオケ歌いたい・・・・。
- 513 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 01:40:52 ID:jComx06T0]
- 7日横浜とか関内でカラオケ行ける方いますか?
時間は一日暇なので何時からでも構わないんですけど ジャンルとかは特に指定なしで〜 アニソンとかニコ系は聴いてあげる事しかできないですが 11時くらいまでにレスあったら捨てアド晒します。
- 514 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 04:30:14 ID:l2RzRcFxO]
- >>507>>512>>513
今日じゃなくてもいいなら… 一応メールBOX晒しとくよ。↓ frsp.jp/ml.html?id=goin
- 515 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 07:18:23 ID:eXnZ1n4cO]
- >513
ノシ たぶん行けます〜
- 516 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/07(金) 07:53:18 ID:aZPmmr2vO]
- 土曜日のお昼頃に桜木町か伊勢佐木町で歌える方いませんか?
ちなみに当方アニソン中心です。
- 517 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 09:46:36 ID:LxQGI9zF0]
- 【日時/場所】11月8日土曜日14時 溝の口
【お店/予算】 ゲーセンの2F 一人2000程度 【歌いたい時間/募集人数】 2時間程度 3名程 【タバコ・お酒】 タバコ 自由 酒 自由 【メルアド/備考】 power7777@xxne.jp 【参加者】
- 518 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 10:19:35 ID:6rxWbXv7O]
- >>513
横浜で19時くらいならノシ
- 519 名前:513 [2008/11/07(金) 11:04:10 ID:jComx06T0]
- お暇そうな方がいるのかどうかわからないですがとりあえず捨てアドを
yokokara@xxne.jp 午後の早い時間からできちゃう強者はいないのかな(゚∀゚)
- 520 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/07(金) 11:17:45 ID:4lG4XxzNO]
- >>519
xxでメールしました
- 521 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/07(金) 11:52:21 ID:cTV7RvQL0]
- 昨日はかわいそうな方がおられたようで・・・
ヒトカラ行く前にここ見てればよかったかもしれねwww
- 522 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 12:23:23 ID:6rxWbXv7O]
- >>519
sからのxxでメールしました。
- 523 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 12:37:53 ID:ufHS0H3nO]
- >>519
kではじまるYahooでおくりました。
- 524 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 12:49:48 ID:6rxWbXv7O]
- 【日時/場所】本日7日(金)19:00くらい〜/横浜
【お店/予算】未定/2〜3千円? 【歌いたい時間/募集人数】2〜3時間/3〜4人 【タバコ・お酒】 タバコ/不可・酒/自由 【メルアド/備考】sode@xxne.jp 【参加者】希望者はメールください
- 525 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 13:39:13 ID:wnP3DCr70]
- >>516
伊勢佐木町なら是非参加したいです! ちなみに何時間くらい歌う予定ですか??
- 526 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 15:39:28 ID:wnP3DCr70]
- 少し早い募集だけど今日関内の歌広でオール行ける方いますか?
出来ればアニソン中心でお願いします 値段はフリータイムで1480円(飲み放題) 時間帯は21時から5時まで 反応あれば後ほどアド出します
- 527 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 16:36:39 ID:3v0cGBwAO]
- >>526
ノシ
- 528 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 16:43:28 ID:wnP3DCr70]
- >>527
早速反応がwどうもです! 何故かアドが取れなかったのでスレで返事していきます ちなみに待ち合わせ時間などご希望ありますか?
- 529 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 18:25:49 ID:6rxWbXv7O]
- 524:11/07(金) 12:49 6rxWbXv7O
【日時/場所】本日7日(金)19:00くらい〜/横浜 【お店/予算】未定/2〜3千円? 【歌いたい時間/募集人数】2〜3時間/3〜4人 【タバコ・お酒】 タバコ/不可・酒/自由 【メルアド/備考】sode@xxne.jp 【参加者】希望者はメールください 上記の募集は反応がないため取り下げます。
- 530 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 18:33:01 ID:wcIuxidq0]
- 横浜でカラオケしませんか?
- 531 名前:513 [2008/11/07(金) 18:52:04 ID:oU/c/71IO]
- カラオケ解散いたしました(゜∀゜)
いやあ〜皆さんすごかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします
- 532 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 19:12:11 ID:XkUExzkqO]
- >>530
行きたい〜
- 533 名前:名無しさん mailto:sage O.Aでは顔にモザ(ry [2008/11/07(金) 19:16:05 ID:RYTS4o1gO]
- お疲れさまでした。楽しかったです。
幹事さんポテトご馳走さまでしたーw またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします。
- 534 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 19:32:30 ID:ufHS0H3nO]
- OAでは顔にモザイク!← は今日の合言葉な方向で(笑)
お疲れ様でしたー、とても楽しかったです。>>533さん最後とんだ無茶振りすみません…!(違ったらどうしよう←) また機会がありましたら是非よろしくおねがいします。
- 535 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 20:07:17 ID:HNeu+Cp1O]
- 関内オール需要なさそうなので取り下げます
- 536 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/07(金) 22:02:02 ID:hhcyyZhf0]
- >>525
3、4時間の予定です。伊勢佐木町なら歌広のフリー680円でどうでしょう? 時間は11時〜12時くらいからがいいなと思ってます。 ちなみに誰も来なくてもヒトカラするつもりですw fuyugemofumofu@xxne.jp
- 537 名前:名無しさん [2008/11/07(金) 23:13:21 ID:HNeu+Cp1O]
- 休日フリーは4時間ですよねw当日行けたら朝に書き込みしますね!
- 538 名前:538 [2008/11/08(土) 15:57:34 ID:WXxu4yvs0]
- これから湘南〜横浜方面でカラオケ歌える方いますか?
当方30代ですがあまり年齢やジャンル気にせず歌える方希望です。 karakara_karaoke@yahoo.co.jp
- 539 名前:名無しさん [2008/11/08(土) 16:46:28 ID:gluD+DZBO]
- >>538さん
sからのxxでメールしました。
- 540 名前:名無しさん [2008/11/08(土) 20:05:22 ID:wnU13sMA0]
- 明日の日曜、10時〜16時の間で、1〜2時間くらい関内周辺で。
BOOWY、ヒムロック好きな方いたら。 それ以外でも80年歌謡ロック、ベストテン世代でも○ 年齢ばればれですが、どなたかいますか。ヘタだけど。hatbousi@mopo.jp
- 541 名前:名無しさん [2008/11/09(日) 11:07:15 ID:lo28FuBAO]
- >>540行きたいけどデートだorz
ついでに応援age
- 542 名前:名無しさん [2008/11/10(月) 19:40:08 ID:HyitMr9r0]
- 【日時/場所】明日11日(火)/日の出町・関内
【お店/予算】 できれば歌広とか安いとこでフリータイム 【歌いたい時間/募集人数】 12〜16時くらい 【タバコ・お酒】 タバコ 自由 酒 自由 【メルアド/備考】 karaoffあっとvcne.jp 当方グレイとか一昔前のバンド系歌います でも人のを聞くのも好きなのでジャンル不問で、日時の合う方はお気軽にどうぞ 明日の11時くらいまでは気長に待ってます
- 543 名前:名無しさん [2008/11/11(火) 08:39:21 ID:Ks1Ab/X+0]
- 募集あげ
- 544 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/11(火) 10:04:06 ID:3fup6E610]
- >>542
部屋で喫煙可ってことですか?
- 545 名前:名無しさん [2008/11/11(火) 10:15:07 ID:kuV4tcZY0]
- >>542
メール送ったけど届いてますか??
- 546 名前:542 mailto:sage [2008/11/11(火) 10:41:33 ID:WF4MQyS/O]
- 544
自由です! 545 メール返信しましたたぶん すみません、募集出しときながら足を怪我して行けません 取り下げます また次回お願いします(T_T)
- 547 名前:名無しさん [2008/11/11(火) 14:47:19 ID:xU2FaekpO]
- 大野ですがどなたかいますか?
- 548 名前:名無しさん [2008/11/11(火) 21:23:27 ID:H7S/T3s+O]
- >>547
オールなら
- 549 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/12(水) 14:59:39 ID:6tJ/JZqI0]
- これから関内でカラオケ需要ある?
風邪ひいてたから久しぶりにアニソン歌いたい
- 550 名前:名無しさん [2008/11/13(木) 02:47:28 ID:MdMPf9SRO]
- 今日の昼15時から関内でアニカラ付き合ってくれる方いませんか?反応頂いたら朝ぐらいにアド出します
- 551 名前:名無しさん [2008/11/13(木) 03:10:56 ID:0gU7vh+X0]
- >>550
どんなアニ歌うんですか?
- 552 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/13(木) 11:43:27 ID:yrxxd0QZ0]
- >>551
反応遅れてすみません! 古いものから新曲まで適当に歌おうかと考えてます
- 553 名前:名無しさん [2008/11/13(木) 13:33:57 ID:dH/NZOjR0]
- 今日23時くらいから平塚で一緒に行けるかたいますか?
返事はおそくなりますが。需要ありましたらアドさらします
- 554 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 01:07:08 ID:k7959qo20]
- 明日お昼ぐらいから関内の歌広でカラオケ行ける人いる??
ジャンル指定特になしで練習感覚みたいな
- 555 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 01:12:53 ID:Ezx7VEI8O]
- >>554 ノシ
13時半とかからで良いなら。
- 556 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 01:18:02 ID:KCtD0kkI0]
- 何時間くらいやるの?
長くやるならいきたいな
- 557 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 01:53:35 ID:27T5Qw8+O]
- 長時間歌うなら自分も途中から参加させて欲しいです!
- 558 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 05:20:41 ID:WFTiz+qOO]
- >>554って今日?
今日なら自分も行きたい
- 559 名前:554 [2008/11/14(金) 09:20:21 ID:k7959qo20]
- 寝てる間にレスが(´ω`)
フリータイムで入るので長時間上等です! ということで捨てアドyokokaraあっとxxne.jp
- 560 名前:554 [2008/11/14(金) 12:01:33 ID:pba6dGU3O]
- メール送ってくれた方で返信きてない方います?
- 561 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 18:06:10 ID:yCqKCzOZO]
- 横浜とかで
19時くらいからで 2時間くらいで 誰か歌いませんか?
- 562 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 18:46:26 ID:pba6dGU3O]
- 歌広解散しました
アニソンがまた少し詳しくなれました(゜∀゜) また機会がありましたらよろしくです!
- 563 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/14(金) 18:59:13 ID:9l5U3hFLO]
- お疲れさまでーす
こちらこそありがとうございました! だいぶデトックスできました(´∀`
- 564 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 19:02:41 ID:27T5Qw8+O]
- 一番最後合流させて貰った者ですw皆さんハイテンションですごく楽しかったです!また機会があればよろしくw幹事さ、皆さんおつかれ様でした!
- 565 名前:561 [2008/11/14(金) 19:03:19 ID:yCqKCzOZO]
- 横浜いないかな…帰ろうかな…電池なくなりそう…いま●楽…
- 566 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 19:03:32 ID:if5qGxYQO]
- >>561
7時半頃からなら
- 567 名前:561 [2008/11/14(金) 19:09:30 ID:yCqKCzOZO]
- >>566
ありがとうございます。全然OKでございます。 とりあえず横浜に向かいます。 メールください sode@xxne.jp
- 568 名前:566 [2008/11/14(金) 19:42:13 ID:if5qGxYQO]
- 来られないようなんで帰ります…
- 569 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 19:44:48 ID:27T5Qw8+O]
- カラオケ行けるよ 今横浜ノシ
- 570 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 19:45:20 ID:2Q8N1yrAO]
- >>567
よければ混ぜてクレー
- 571 名前:566 [2008/11/14(金) 19:48:30 ID:if5qGxYQO]
- island7987@xxne.jp
一応アド載せます 携帯電池切れそう…
- 572 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 19:49:40 ID:27T5Qw8+O]
- 一緒にいきませうw
- 573 名前:名無しさん [2008/11/14(金) 19:51:46 ID:27T5Qw8+O]
- 横浜合流すぐ出来るよ 相鉄交番前でマスクして待ってるお
- 574 名前:561、567 [2008/11/14(金) 20:02:38 ID:yCqKCzOZO]
- 充電が切れてしまい、先程帰宅してしまいました。。。反応くださった方、本当に、本当に申し訳ありません。誠に勝手ながら自分の募集は取り下げさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。すみませんでした。。。
- 575 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/15(土) 02:31:34 ID:n4xhhCfOO]
- 充電器を持ち歩く→切れそうになったらネットカフェで充電する。
そうしないと流れるよ。
- 576 名前:名無しさん [2008/11/15(土) 18:48:29 ID:jYjKV/HFO]
- 横浜で20時くらいからカラオケいかないか?参加希望の方はこちらまでメールくだしあ kugyuuu@55mail.cc
- 577 名前:名無しさん [2008/11/15(土) 19:33:21 ID:jYjKV/HFO]
- 流石に今日は需要無いかな?あと数分反応なければ取り下げます
- 578 名前:名無しさん [2008/11/15(土) 20:14:43 ID:4bXNy+RgO]
- 横浜9時くらいからいかがですか?
island7987@xxne.jp
- 579 名前:578 [2008/11/15(土) 20:21:24 ID:4bXNy+RgO]
- 申し訳ありません。
募集取り下げます。
- 580 名前:名無しさん [2008/11/15(土) 23:55:19 ID:+YTetWnJ0]
- 星間飛行を踊りつきで歌ってくれる人挙手
- 581 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:16:17 ID:w5FndM+kO]
- 今から川崎アニソンどーですか?
- 582 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:38:16 ID:FIIayhBZO]
- >>581
川崎だったらどこでやりますか?
- 583 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:43:19 ID:mJ3V0PHRO]
- 武蔵小杉から近いところでしたいです
- 584 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:48:06 ID:FIIayhBZO]
- 武蔵小杉少し遠いかな、、
星間いけますか?
- 585 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:50:11 ID:mJ3V0PHRO]
- 今行きたいです
- 586 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:53:22 ID:FIIayhBZO]
- いあ星間は歌のことですw
アニカラはどんなの歌うんですか?
- 587 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:54:23 ID:FIIayhBZO]
- 後武蔵小杉はカラオケの店なにあります?
- 588 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 01:55:21 ID:mJ3V0PHRO]
- 昔のなら歌います、あとテイルズとかは仕事でやっているので行けます
- 589 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/16(日) 01:55:30 ID:MB/1u4GJ0]
- >>587
カラ鉄
- 590 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 02:00:56 ID:FIIayhBZO]
- >>589
サンキューです >>588 昔のかぁ。 ニコ動とかはみますか?
- 591 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 02:06:12 ID:mJ3V0PHRO]
- はい仕事でも見てたニコちゅうです
ぶっちゃけ仕事アニメやってますw
- 592 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/16(日) 02:32:59 ID:FIIayhBZO]
- すみません、眠くてもうろうとしてきたのでやめとこうと思います。すみませんでしたm(._.)m
- 593 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 13:46:42 ID:XvTiB8QjO]
- 川崎でヒトカラしてるんだけど誰かくる?
ちなみに店はビクエコ、機種はプレミアです。
- 594 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 15:06:42 ID:MIzfzk8bO]
- 混ざりたいです
何時までですか?
- 595 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 15:24:14 ID:XvTiB8QjO]
- >>594
反応thx フリータイム(7時まで)の予定です。もしかしたら6時に退店するかもしれませんが… よかったらメルください!offoff26@gmail.com
- 596 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/16(日) 15:28:54 ID:MIzfzk8bO]
- メールしました
今銀柳街のビッグエコー前居ます 店あってるならロビー行きますヨ
- 597 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 17:24:50 ID:4jfoSE3eO]
- 少し早い募集だけど明日14時くらいから関内でカラオケ行ける方いませんか?ちなみにオールジャンルの募集でおねがいしますm(_ _)mちなみに当方ニコ厨です。反応あればのちほどアド晒します
- 598 名前:名無しさん [2008/11/16(日) 17:28:45 ID:Pa6gmOGZ0]
- ヤオイン聞けるならいく
なんちゃって
- 599 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/17(月) 01:26:46 ID:F9v6kmcnO]
- スレ違
- 600 名前:名無しさん [2008/11/17(月) 02:49:44 ID:MO/DrW2I0]
- >>597
ノシ 安いとこでお願い
- 601 名前:名無しさん [2008/11/17(月) 03:25:53 ID:hXCIdtYgO]
- 関内歌広が安いのでそこにしようかと。こちらアドになりますす kugyuuuuuu@xxne.jp
- 602 名前:名無しさん [2008/11/19(水) 06:29:47 ID:mx8DhhLhO]
- レス番的に連続募集失礼しますm(_ _)m今日の昼16時から関内でカラオケ行ける方いませんか?よかったらこちらまでメール下さい kugyuuuuuu@xxne.jp
- 603 名前:名無しさん [2008/11/19(水) 15:10:16 ID:3COEa7yx0]
- きょう横浜でカラオケ
16時半からおーけぃ vip-echo アット xxne.jp
- 604 名前:名無しさん [2008/11/19(水) 15:20:54 ID:mWNQzbcdO]
- 602
メールしました。行きます。 支援あげ 603さんもどうせならご一緒にいかがだろうか
- 605 名前:名無しさん [2008/11/20(木) 01:07:14 ID:fSGpHYhM0]
- あげ
- 606 名前:名無しさん [2008/11/20(木) 11:55:14 ID:Kdefj4Gv0]
- 連日募集です。今日15時から関内でカラオケ行きませんか?
よかったら>>602のアドまでメールください
- 607 名前:名無しさん [2008/11/20(木) 12:25:08 ID:3h7JIYDjO]
- kugyuuuuuu@xxne.jpって毎日貼り付いてね?
ニート? テンプレ使えよカス >>1の1行目読めないのか?
- 608 名前:名無しさん [2008/11/20(木) 17:08:35 ID:ZEqo08WKO]
- 単騎で関内歌広フリー
上の人も来ちゃいなよ throughpasmo あっとえっくす
- 609 名前:名無しさん [2008/11/20(木) 17:11:45 ID:fSGpHYhM0]
- >>607
毎日いたってニートだって別にいいだろ。 楽しむ心があるんならさ。
- 610 名前:名無しさん [2008/11/21(金) 07:20:17 ID:OJ+2fPaA0]
- 【日時/場所】 今日の午後一時くらいから/日の出町・関内
【お店/予算】 歌広とか安いとこで 【歌いたい時間/募集人数】 3〜4時間ほど 【タバコ・お酒】 タバコ 自由 酒 自由 【メルアド/備考】 平日昼間っから行ける人います?いたら挙手願います。あとで捨てアド晒します。 自分はポップス・ロック系で、アニソンとかニコニコのことはよくわかりませんが それでも良ければどなたでもどうぞ
- 611 名前:名無しさん [2008/11/21(金) 10:56:00 ID:OJ+2fPaA0]
- 誰もいないかな?
募集あげ
- 612 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/21(金) 12:03:00 ID:OJ+2fPaA0]
- 誰もいないようなので募集やめます
- 613 名前:名無しさん [2008/11/21(金) 14:26:42 ID:CHlkDcc3O]
- 誰か川崎で2時間ほどやりませんか〜?
- 614 名前:名無しさん [2008/11/21(金) 14:37:27 ID:KR1i9qE9O]
- >>613
スペックは?
- 615 名前:名無しさん [2008/11/21(金) 14:48:07 ID:CHlkDcc3O]
- >>614
お店のことでしょうかね? こちらとしてはカラ館やビグエコを利用したいと思っています。(機種はdam) 主にjpopを歌いますが、多少でしたらアニソンも大丈夫です。
- 616 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/21(金) 14:51:59 ID:KR1i9qE9O]
- なんでテンプレ出さないんです?
- 617 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/21(金) 14:56:55 ID:UjGb3EVqO]
- >>616が釣りするからじゃない?????w
- 618 名前:名無しさん [2008/11/21(金) 15:27:12 ID:SpFk8E110]
- 平塚周辺いないかーい
- 619 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/21(金) 16:04:51 ID:CHlkDcc3O]
- >>617
まさにその通りですw まぁここまでわかりやすい釣り師だとb(ry
- 620 名前:名無しさん [2008/11/21(金) 17:37:58 ID:Fr9ia9hMO]
- 募集じゃなくてごめん。
テンプレの件でちょっと気になったんだけど、「○○(場所)でどう?」って書き込んで、反応あったらテンプレ、って流れじゃだめなの? 自分はわりとそう思ってた節があるから…。
- 621 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/21(金) 19:09:44 ID:MRPfxfBHO]
- このスレってテンプレ必須だったんだな。
あまりにテンプレ無しの募集が多くて気付かなかったよ。 >>620 まあそれくらいはいいんじゃない? 最終的な募集でテンプレ使えばいいってことでしょ。 それよりも『個人的に』やめてほしいのは>>601みたいに メアドだけさらして参加人数の途中経過も無し、開催非開催の告知も無し、 オフレポも無し(しっかりしたものでなくても幹事くらいは 『○○オフ終了しました、お疲れさまでした』とかね)実際に開催したのか どうかもわからないような募集の仕方止めてほしい。
- 622 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/21(金) 21:10:10 ID:KR1i9qE9O]
- >>621
同意
- 623 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/22(土) 11:42:47 ID:Bvw3wdWe0]
- >>607は単純にキモいオタクが毎日張り付いてるのが嫌なだけだろ
- 624 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 00:07:35 ID:6/KD0fD50]
- 今から関内歌広いない?
- 625 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/23(日) 01:23:51 ID:BPmnMMTQO]
- >>624
♀ならいいですよ(・∀・)ノ
- 626 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 10:10:06 ID:spAG8xkyO]
- 関内あたりで。ヒムロック、BOOWYオンリーで。 いませんか?11時半くらいまで募集。hatbousi@mopo.jp
- 627 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 13:59:21 ID:Z8lGlaTiO]
- アニソンが歌いたい!
けどアニカラオフだとマニアックすぎてついて行けない。 普通の歌も歌いたいし。 そんな方いらしたら、今日横浜駅周辺でぜひ。 1123_yokohama@55mail.cc
- 628 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 14:05:11 ID:qHedyq/7O]
- >>627
行きたいけど… 今日はキツいかな
- 629 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/23(日) 14:42:16 ID:QxZOc/nIO]
- 川崎なら…
- 630 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/23(日) 15:39:10 ID:Hi7hF3S0O]
- >>627
行きたいです。 yから始まる55mailで送りました。
- 631 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 18:07:56 ID:p7tTL9kJ0]
- >>627
開始は何時頃からですか?
- 632 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 19:20:55 ID:sR5RiWLZO]
- >>627
はまだ開催してるのかな?
- 633 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 19:34:52 ID:MoqynO16O]
- 明日、川崎で需要あるかな?
あるならテンプレ利用して正式に募集かけます
- 634 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 19:55:52 ID:E7OsKu0YO]
- 横浜カラオケやるならいきたいです!
- 635 名前:630 mailto:sage [2008/11/23(日) 20:28:25 ID:Hi7hF3S0O]
- 本日横浜カラオケ需要あるのかな?
>>627さんからメール返ってこないので、自分が募集かけます。 【日時/場所】21:00〜(予定)関内がいいけど、横浜でも。横浜の安いところ教えてください 【お店/予算】歌広場伊勢佐木モール店/1480円〜 【歌いたい時間/募集人数】終電まででも、オールでもw MAX4人で 【タバコ・お酒】 タバコ 相談 酒 相談 【メルアド/備考】yamambo@55mail.cc 横浜のカラオケ屋さんあんまり知らないので、安いところあれば教えてください。 【参加者】630
- 636 名前:630 mailto:sage [2008/11/23(日) 20:38:39 ID:Hi7hF3S0O]
- 連続カキコで申し訳ない。
21時だと、集まれませんよね。 【日時/場所】22時〜 に訂正したいと思います。 22時くらいまでに反応なければ諦めます。
- 637 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 20:57:48 ID:pHi7tE//O]
- >>633
明日川崎あるなら参加したいよ〜
- 638 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 20:59:02 ID:pHi7tE//O]
- >>633
明日川崎あるなら参加したいよ〜
- 639 名前:632 [2008/11/23(日) 22:05:42 ID:sR5RiWLZO]
- 今合流して歌広向かってま〜す!
- 640 名前:632 [2008/11/23(日) 23:05:12 ID:sR5RiWLZO]
- もはやアニソン大会ですwww
90年代中心に懐アニ系歌ってますwwwww
- 641 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 23:20:17 ID:iTCtztuf0]
- 行きたいな・・・
- 642 名前:630 mailto:sage [2008/11/23(日) 23:31:38 ID:Hi7hF3S0O]
- >>641
来ちゃいなよ! >>635にメールしてください!
- 643 名前:632 [2008/11/23(日) 23:49:13 ID:sR5RiWLZO]
- you来ちゃいなYO!
- 644 名前:名無しさん [2008/11/23(日) 23:53:27 ID:qHedyq/7O]
- 行けないので支援
- 645 名前:632 [2008/11/24(月) 00:15:08 ID:DU49lqZXO]
- 支援ありがとう!
アニソンはもちろん、ニコ、電波系も歌ってるぜwwwww
- 646 名前:630 mailto:sage [2008/11/24(月) 06:27:21 ID:bKu4DWZ0O]
- 横浜関内カラオケオフ1時間ほど前に終了いたしました。
結局サシオフで、二人で5〜60曲くらい歌ったかと思います。お疲れ様でした。
- 647 名前:名無しさん [2008/11/24(月) 08:47:24 ID:i2l3i/blO]
- 【日時/場所】本日(11/24)12:00〜14:00ぐらいからスタート
横浜 【タバコ・お酒】 タバコ 相談酒 相談 【メルアド/備考】 onaka-itai-ganbare-ore@xxne.jp ジャンルはノンジャンルで楽しくやりたいと思います
- 648 名前: ◆5.n0.0lR/Y [2008/11/24(月) 13:59:05 ID:UgvvPUbIO]
- 今日15時くらいからコートダジュール大和桜ヶ丘でjoywaveうたスキを使って練習したいと思います。
参加表明はメールで aobadai8あっとxxne.jp
- 649 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/11/24(月) 14:51:39 ID:UgvvPUbIO]
- >>248
取り下げます
- 650 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/11/24(月) 14:57:50 ID:UgvvPUbIO]
- あんか間違えた
248× >>648○ でトリも間違えた
- 651 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/24(月) 15:14:10 ID:dZrKJaJNO]
- ものすごく懐かしいトリを見た気がする(´_`)
- 652 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/11/24(月) 15:27:47 ID:UgvvPUbIO]
- >>651
懐かしいと思ったなら歌いませんかW 2ちゃん1年ぶりで書き込み方忘れました。 16時からヒトカラ予定
- 653 名前:名無しさん [2008/11/24(月) 15:50:24 ID:UfdSPl4qO]
- >>652
どこで?
- 654 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/24(月) 15:54:26 ID:dZrKJaJNO]
- >>652
ざむねんながら大和は遠すぎる(;´_`)
- 655 名前:名無しさん [2008/11/24(月) 15:56:45 ID:UfdSPl4qO]
- 最寄りは桜ヶ丘?
- 656 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/11/24(月) 15:59:40 ID:UgvvPUbIO]
- >>653
コートダジュール大和桜ヶ丘で 18時くらいまでしか時間ないです
- 657 名前: ◆DyDo/.qV.w [2008/11/24(月) 16:01:41 ID:UgvvPUbIO]
- 最寄りは桜ヶ丘ですが駅からの道は知りません。。
- 658 名前:名無しさん [2008/11/24(月) 16:04:44 ID:CateM1svO]
- 今夜宮前区カラオケ
ジャンル不問 反応あれば
- 659 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/24(月) 16:14:42 ID:UfdSPl4qO]
- >>657
駅から徒歩10分 (または神奈中バス「住宅入り口」から徒歩1分) 藤沢街道(467号線)沿いを大和寄り、びっくりドンキーさん隣り。 ってか18時までか… 次回は行けるかも?('_')
- 660 名前:名無しさん [2008/11/25(火) 12:52:12 ID:7QYkC6OzO]
- newadって捨てアド受け付けないんじゃない?
- 661 名前:名無しさん [2008/11/25(火) 12:53:20 ID:7QYkC6OzO]
- 誤爆m(_ _)m
- 662 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/25(火) 13:03:14 ID:7QYkC6OzO]
- >>656
nnneがそうだったか? m(_ _)m
- 663 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/25(火) 13:04:08 ID:7QYkC6OzO]
- また誤爆m(_ _)m
- 664 名前:名無しさん [2008/11/25(火) 14:45:58 ID:o05hJHkk0]
- 【日時/場所】本日 関内
【お店/予算】関内歌広場伊勢佐木町店 フリータイム480円 【歌いたい時間/募集人数】16時〜20時 【タバコ・お酒】 タバコ/可 【メルアド/備考】反応あれば後ほど 【参加者】2〜3人 【ジャンル】縛り無しのフリー(j-pop,アニソン、ロックetc)
- 665 名前:名無しさん [2008/11/25(火) 15:10:35 ID:7QYkC6OzO]
- 支援 、、、、
ミ・д・ミ<ほっしゅ """"
- 666 名前:名無しさん [2008/11/25(火) 20:35:33 ID:PPqYkzM80]
- 募集します。
【日時/場所】今週金曜 高津区宮前区中原区あたり 【お店/予算】500円くらい? 上記周辺の場所で、駐車場がある店ならどこでも。 【歌いたい時間/募集人数】11時〜13時 【タバコ・お酒】 タバコ不可 お酒はご自由に 【メルアド/備考】2sec-s13ce5a5c3@supermailer.jp 【参加者】2〜3人 【ジャンル】なんでも
- 667 名前:名無しさん [2008/11/25(火) 21:38:23 ID:POHRpO930]
- hoshu
- 668 名前:名無しさん [2008/11/26(水) 16:10:10 ID:0kEyi1mjO]
- >>666はmokyun厨?
- 669 名前:666 mailto:sage [2008/11/26(水) 17:08:25 ID:OSRWQJY10]
- >>668
すみません、意味がわかりません。 調子が悪いのでメアド変更しました。 nezukichi@canmail.jp まだまだ募集中です!!
- 670 名前:名無しさん [2008/11/26(水) 17:12:20 ID:ewaCDv1+0]
- オフでの整形女の見分け方
*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・ shirabeau.exblog.jp/8833513/ 目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。 二重マブタの整形のキズ口の写真 imepita.jp/20081120/504970 目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形 imepita.jp/20081120/505450 「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。 オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。 (食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・
- 671 名前:名無しさん [2008/11/26(水) 17:52:30 ID:5B7y9KGX0]
- >>666
中原区在住だからいけないこともないんだども、 サシだとさびしい気がする。 人集まってる?
- 672 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/26(水) 19:06:45 ID:yr+j2aF60]
- 【日時/場所】11/26日、関内歌広
【お店/予算】1000円くらい 【歌いたい時間/募集人数】午後10時〜翌日5時 【タバコ・お酒】酒・タバコ共メールにて相談 【メルアド/備考】krok0@newad.jp 【参加者】1〜3程度をめどに 【ジャンル】何でも 当日急な募集ですが暇な方居たらどうぞ
- 673 名前:名無しさん [2008/11/26(水) 19:44:24 ID:PfYFPqEtO]
- 川崎歌広場で今日夜20時30分頃or過ぎから1時間30分
- 674 名前:666 mailto:sage [2008/11/26(水) 22:37:31 ID:OSRWQJY10]
- >>671
反応ありがとう。残念ながらいまのところ集まってません。 他に反応ありましたらスレでもお知らせしますね。 もし金曜が無理でも、平日カラオケ行ける方、良かったらメールください。 nezukichi@canmail.jp 詳細は>>666
- 675 名前:名無しさん [2008/11/26(水) 22:57:11 ID:GDGv2TEyO]
- >>672
しまった…見逃した >>673 同じく見逃した… >>674 駅から近めなら…
- 676 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 14:58:50 ID:qqlJkUv+0]
- 【日時/場所】11/27日、関内歌広
【お店/予算】480¥ 【歌いたい時間/募集人数】17時〜20時まで 2〜3人 【タバコ・お酒】酒・タバコ共メールにて相談 【メルアド/備考】反応あれば後ほど 【参加者】2〜3人 【ジャンル】何でも(j-POP、アニソン、ロックetc)
- 677 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 15:03:50 ID:XWmKFw+WO]
- >>676
2人で3時間はキツい… 3、4人なら
- 678 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 15:08:44 ID:XWmKFw+WO]
- 幹事さんも入れての意味ね
- 679 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 15:17:17 ID:qqlJkUv+0]
- >>677
反応どうもですw ではもう1人参加者の方が増えるまで待ってます
- 680 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 16:09:12 ID:qqlJkUv+0]
- >>677
申し訳ないですが他に反応なさそうなので一人で行こうかと思います いろいろ曲を練習したいので
- 681 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 16:30:33 ID:rJr0MWC5O]
- あら、流れちゃった?関内なら行きたいのだけど…
- 682 名前: ◆DyDo/.qV.w [2008/11/27(木) 16:41:32 ID:Qk20jSeQO]
- またコートダジュール大和桜ヶ丘で募集W
本日18時くらいから2時間くらいどうですか。 aobadai8あっとxxne.jp
- 683 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 16:42:15 ID:E7yqmt5a0]
- 横浜で募集
- 684 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 16:57:48 ID:Hu64LsXF0]
- なんか歌いたい
- 685 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 17:10:01 ID:qqlJkUv+0]
- >>681
もう遅いかな;; 時間が18時でよければ今から行きますか?
- 686 名前:676 [2008/11/27(木) 17:33:48 ID:qqlJkUv+0]
- 今から伊勢佐木歌広ヒトカラ行きます
もし参加される方いましたらこちらまでメール下さい! himayokokara@xxne.jp
- 687 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 18:10:55 ID:94xtVwhlO]
- 伊勢佐木カラオケ混んでるようなので取り下げます
- 688 名前: ◆DyDo/.qV.w [2008/11/27(木) 18:31:13 ID:Qk20jSeQO]
- >>682の募集は19時すぎたらヒトカラに変更します。
- 689 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 20:34:18 ID:XWmKFw+WO]
- しまった…
- 690 名前:666 [2008/11/27(木) 22:43:55 ID:yRvNTeyj0]
- >>675
レスありがとうです。 駅近めでも車が停められる店、どこかご存知でしょうか?
- 691 名前:名無しさん [2008/11/27(木) 23:55:32 ID:XWmKFw+WO]
- >>690
調べてみたところ 自由空間武蔵中原 (徒歩4分) ぐらいかな?中原区だと… 24時間営業 【通常料金】 280円/30分 【延長料金】 100円/30分 【パック料金】 3時間パック1000円 6時間パック1500円 9時間パック2000円 ナイトパック1200円 … 安くはないな… 駅から遠くで中原区内で駐車場ありのところはあるのかな?
- 692 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/28(金) 10:29:05 ID:pbVn8MvR0]
- >>691
レスありがとうです。調べてくれてありがとう。 そこのお店、よく前を通るんですが、ネカフェだと思ってました。カラオケもあるんですね。 仰るとおり、結構高いですね。3時間パックならありかな。 時間的に今日はもう厳しいですが、もう少し人が集まったら3時間行きませんか? 駅から遠くて車停められる店は、中原区ではわからないです。 知ってるのは、都筑区ですが、日吉の夢ノ市とか、高津区のドレミふぁ、メガトンくらいですね。
- 693 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 13:10:01 ID:u/RfFZrK0]
- 昨日は結局歌えなかったので今日も募集してみます
【日時/場所】11/28日、関内歌広 【お店/予算】480¥ 【歌いたい時間/募集人数】16時〜20時まで 2〜3人 【タバコ・お酒】酒・タバコ共メールにて相談 【メルアド/備考】 himayokokara@xxne.jp 【参加者】2〜3人 【ジャンル】何でも(j-POP、アニソン、ロックetc)
- 694 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 14:35:13 ID:N4h12yUNO]
- 川崎ビグエコでヒトカラ中。乱入歓迎。挙手あればメアドさらします。
- 695 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 15:07:49 ID:Ut/ZBj8wO]
- ズツウ収まった
- 696 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 20:42:55 ID:AEe9lugyO]
- 何故か歌いたくなったから募集しますー
【日時/場所】今日 川崎でー 【お店/予算】行き当たりばったり 【歌いたい時間/募集人数】21時位から〜 1〜3人 【メルアド/備考】kaesite_fundoshi@15ne.jp 【参加者】1〜3人 【ジャンル】何でも 連投してたらすまん
- 697 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:09:51 ID:Xd4y5rFnO]
- 川崎かー 横浜なら行けるのだがorz
- 698 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:16:18 ID:AEe9lugyO]
- >>697
なら横浜にいってやんよ(`・ω・´)
- 699 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:18:36 ID:4v9SpuXMO]
- >>698横浜行っちゃった?
- 700 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:20:58 ID:Xd4y5rFnO]
- 横浜来て下され
- 701 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:21:13 ID:AEe9lugyO]
- >>699今切符買うところ
- 702 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:24:32 ID:4v9SpuXMO]
- >>701川崎なんだけど>>700が楽しみにしてるみたいだから辞退しまふ
- 703 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:25:58 ID:Xd4y5rFnO]
- それと便座カバーさん 川崎行くのですか?
- 704 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:27:58 ID:AEe9lugyO]
- >>702
なら一緒に横浜来たらいいじゃない(゚Д゚)
- 705 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:28:09 ID:Xd4y5rFnO]
- いや自分の事は空気だと思って気にしなくていいですよ
- 706 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:30:58 ID:4v9SpuXMO]
- >>704行きたいけど明日仕事だから川崎じゃないとキツいお
- 707 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:31:05 ID:AEe9lugyO]
- °・(ノД`)・°・
もう新子安だわ! 何で今日はこんなに モテモテなんだ!
- 708 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:31:57 ID:qYPmQGWL0]
- 本当、川崎だったら行こうと思ってたのに・・・。
- 709 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:33:34 ID:4v9SpuXMO]
- >>708ご一緒しますか?
- 710 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:34:39 ID:AEe9lugyO]
- おまいら電車乗った途端に反応多いよorz
こうなったら みんなで川崎はどうだ!
- 711 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:34:45 ID:Xd4y5rFnO]
- 悪いことをしてしまったようで申し訳無いです
- 712 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:36:41 ID:4v9SpuXMO]
- >>710それは悪いよ…
- 713 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:36:42 ID:AEe9lugyO]
- >>711
とりあえず今 横浜なので メールとか下さいなー (´・ω・`)
- 714 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:38:34 ID:AEe9lugyO]
- いやなんかね
もうみんなに 会わないときがすまねぇwww
- 715 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:38:49 ID:qYPmQGWL0]
- じゃあ、間をとって新子安でやろうか?
- 716 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:42:56 ID:AEe9lugyO]
- 横浜の人からの連絡ないお(´・ω・`)
又川崎行くか〜)^o^(
- 717 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:42:59 ID:Xd4y5rFnO]
- 横浜の相鉄交番にいるよ!多分顔見ればすぐ解りマウス
- 718 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:52:27 ID:Ut/ZBj8wO]
- さて茶帽
- 719 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:56:35 ID:4v9SpuXMO]
- 合流出来たのかな?
- 720 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 21:58:12 ID:Ut/ZBj8wO]
- >>717さて茶帽
- 721 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/28(金) 21:58:28 ID:qYPmQGWL0]
- 出来てたら私どもも嬉しいです(;ω;)
- 722 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 22:04:53 ID:PBS/Um9H0]
- 今そいつ横浜いまひまにいるようだけど
マルチなんじゃね?すげー迷惑だから特徴曝して
- 723 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 22:10:29 ID:4v9SpuXMO]
- >>722イエティか!
- 724 名前:名無しさん mailto:always [2008/11/28(金) 22:22:27 ID:Ut/ZBj8wO]
- >>719-723
捕獲さえできなかったw
- 725 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 22:28:24 ID:lzCiWFogO]
- お上手ですね♪
- 726 名前:名無しさん [2008/11/28(金) 23:42:06 ID:Ut/ZBj8wO]
- >>721
今度川崎のときはノ
- 727 名前:名無しさん [2008/11/29(土) 00:00:22 ID:g/CcEaZEO]
- 今から生麦でカラオケしねーか?
- 728 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/29(土) 00:00:24 ID:qYPmQGWL0]
- >>726
もちろん、おk!
- 729 名前:名無しさん [2008/11/30(日) 13:45:33 ID:+bVGQnEm0]
- 【日時/場所】今日(30日)・川崎
【お店/予算】 カラ館orビグエコ 【歌いたい時間/募集人数】 集まり次第〜19時・3人以上集まったら開催。 【タバコ・お酒】 タバコは外でお願いします。お酒は相談。 【メルアド/備考】 newoff36@gmail.com 【備考】 ジャンルは本当に問いません。ただ誰かとカラに行きたいだけなので。 ちなみに幹事はJ-POPを主にうたいます。よろしくー。
- 730 名前:名無しさん mailto:sage [2008/11/30(日) 14:49:29 ID:+bVGQnEm0]
- 今日は反応がないようなので、>>729は取り下げます。
- 731 名前:名無しさん [2008/11/30(日) 20:38:35 ID:HnK4VpMHO]
- >>729
その時間帯が都合つかなった…
- 732 名前:名無しさん [2008/11/30(日) 23:04:09 ID:sGGYZBES0]
- 明日うたひろ半額みたいよ
- 733 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 00:15:39 ID:Og8Me08hO]
- >>732
行くなら場所によってですが行きたいです。
- 734 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 00:20:05 ID:ny/jZKeH0]
- >>732
俺も歌いたい へ(`д´)ノ
- 735 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 01:05:26 ID:J1VrD9exO]
- 明日横浜いないかなぁ〜[[
- 736 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 01:08:14 ID:J1VrD9exO]
- 明日横浜いないかな??
すまんw絵文字使ったwww
- 737 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 01:14:48 ID:Og8Me08hO]
- >>736
横浜の何処?
- 738 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 01:15:44 ID:J1VrD9exO]
- >>737
横浜の横浜
- 739 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 12:02:03 ID:nzVHdFDsO]
- 川崎の歌広にでも行きませんか?今日半額だし。
- 740 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 12:30:44 ID:WCfVRhX40]
- >>739
何時から何時まで歌うかによって参加したすノシ
- 741 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 12:40:11 ID:vjyAsFCk0]
- >>739
アニソンでもよければ
- 742 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 12:41:43 ID:fyEsKjQpO]
- >>739
半額なら行きたいですが、歌広場の会員登録が必要ですかね?
- 743 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 12:42:46 ID:hCS8SIYS0]
- >>739
ゴットマンでもよければ
- 744 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 12:44:05 ID:IvT5SxufO]
- >>739
自分も時間によって行きたいです!
- 745 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 12:48:45 ID:WCfVRhX40]
- 凄い人集まりそうww
ちなみに自分もアニソン寄りでお願いしまsノシ
- 746 名前:739 [2008/12/01(月) 12:48:52 ID:nzVHdFDsO]
- 皆さん、反応ありがとうございます!
個人的に夕方までは私事があるので、夜七時ぐらいからの募集を考えているのですが、いかがでしょうか? ゴッドマンをはじめとしたアニソンもうぇるかむw
- 747 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 12:50:39 ID:oRWijiA9O]
- 時間によっては行きたいです!
- 748 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 13:00:31 ID:fyEsKjQpO]
- 19時は自分はちょっと用があって無理なのですが、14時くらいからできる人とかいません?
時間は3時間くらいで。 会員登録してないので、受け付けはどなたかにお願いしたいです。
- 749 名前:739 mailto:age [2008/12/01(月) 13:02:24 ID:rMZGW9eX0]
- 需要がありそうなのでテンプレ投下。
【日時/場所】今日(1日)・川崎 【お店/予算】 歌広場 銀柳街店 【歌いたい時間/募集人数】19時〜(終了時間は相談しましょう) 【タバコ・お酒】 タバコは外でお願いします。お酒は相談。 【メルアド/備考】 newoff36@gmail.com 【備考】 ・歌広半額サービスを受けるためには会員登録が必要です。 →070@utahiro.jp(ここにメール送信した後手順に従えばおk) ・本日は混雑が予想されるため、予約を入れたいと思います。 というわけで参加される方は17時までにメールをください。よろしくお願いします。 ・ジャンルは何でもおk。とりあえず歌いまくりましょう!
- 750 名前:748 [2008/12/01(月) 13:04:30 ID:fyEsKjQpO]
- すみません、取り下げます。
- 751 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 13:05:03 ID:IvT5SxufO]
- >>748
自分も二時、三時近くから行きたいですノシ
- 752 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 13:21:05 ID:IvT5SxufO]
- 昼組みのテンプレ投下していいかな?
【日時/場所】一日本日/川崎 【お店/予算】 歌広 銀柳街でいいですかねw 【歌いたい時間/募集人数】 14、15時〜 自分は15時近くから4、5時間居たいので 途中帰宅・途中合流は大歓迎 【タバコ・お酒】 タバコは外で 【メルアド/備考】 fuzz@xxne.jp 【備考】 ・歌広半額サービスを受けるためには会員登録が必要です。 →070@utahiro.jp >>749さん参照で
- 753 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 13:22:53 ID:IvT5SxufO]
- >>752の場合もう予約は無理だと思うので
多分多少待つかもしれないです。
- 754 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 13:39:16 ID:IvT5SxufO]
- あげ
- 755 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 13:48:37 ID:IvT5SxufO]
- 需要ないのかなorz
二時半まで募集します>>752
- 756 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 14:26:34 ID:MGdKnRLlO]
- 今日…
- 757 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 14:48:03 ID:b66LZzuhO]
- >>752
四時ならいけます
- 758 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 14:58:03 ID:3LzpZuTCO]
- 反応とかなかったのでら募集しますー
【日時/場所】今日 川崎でー 【お店/予算】行き当たりばったり 【歌いたい時間/募集人数】21時位から〜 1〜適当人 【メルアド/備考】kaesite_fundoshi@15ne.jp 【参加者】1〜適当人 【ジャンル】何でも
- 759 名前:758 [2008/12/01(月) 15:20:03 ID:3LzpZuTCO]
- 時間書き間違えたorz
15時〜からです
- 760 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 15:38:26 ID:b66LZzuhO]
- >>759
四時ごろなら
- 761 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 15:48:30 ID:kCcmRq86O]
- 川崎カラオケってもう開催してるのかな?17時ちょっと過ぎに行きますノシ
- 762 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 16:09:25 ID:hCS8SIYS0]
- >>749
gmailでメールしました。
- 763 名前:749 [2008/12/01(月) 16:58:49 ID:nzVHdFDsO]
- gとezwebの方に返信いたしました。届いていますでしょうか?
- 764 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 17:11:39 ID:hCS8SIYS0]
- >>763
返信しました。
- 765 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 17:53:25 ID:3LzpZuTCO]
- >>749
DoCoMoでメールしますた
- 766 名前:名無しさん [2008/12/01(月) 18:23:44 ID:3LzpZuTCO]
- めげないで募集しますー 【日時/場所】今日 川崎でー
【お店/予算】歌ヒロ 【歌いたい時間/募集人数】今から21時くらいまで 2〜100人まで! 嘘ですorz 5人位 【メルアド/備考 】kaesite_fundoshi@15ne.jp 【参加者】2〜5人 【ジャンル】何でも メイドさんと兄貴が待ってるよ!!
- 767 名前:749 mailto:sage [2008/12/01(月) 18:50:22 ID:nzVHdFDsO]
- >>749のオフは書き込み欄にも記してあるとおり、17時にて締め切りました。
それ以降にメールをくださった方、機会があればその時にでもよろしくお願いします。 最終的に三名でオフ決行。
- 768 名前:749 [2008/12/01(月) 21:34:42 ID:nzVHdFDsO]
- >>749のオフは無事に終了いたしました。
参加者の皆様ありがとうございました。 まさか雨が降っているとは…
- 769 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/01(月) 22:35:03 ID:HC4OVOPm0]
- >>768
おつかれさまでした。また次回の半額デー(あ、来年だな?)にでも やりましょう。 まぁ、たまには普通の週末でもありですがw
- 770 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 01:46:23 ID:syAHOIP/0]
- 【日時/場所】今日(2日)関内
【お店/予算】 歌広場伊勢佐木モール店 【歌いたい時間/募集人数】 15時〜20時迄 2人〜4人 【タバコ・お酒】 喫煙、飲み=相談 【メルアド/備考】 god_news@xxne.jp 【備考】 ジャンル不問 ただ幹事は8割アニソン、2割j-POPといった流れになると思うので予めご了承下さい
- 771 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/02(火) 13:10:17 ID:oY9QyFiu0]
- >>770
禁煙だったら行きたいです 流石にサシはないか・・・
- 772 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 13:16:00 ID:8E5n0xmZO]
- サシがあれなら
行ってもいいけど
- 773 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 13:38:19 ID:8E5n0xmZO]
- >>771-773
人数が足りないなら 支援参加(?)>>770
- 774 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/02(火) 13:51:04 ID:/ClV60300]
- >>772
mjsk 折角なんで行きましょう 私は少し遅れるかもしれませんが
- 775 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 13:55:33 ID:8E5n0xmZO]
- >>774
こっちもこのままなら遅れるけれどw >>771と>>774は同じ?
- 776 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 13:57:45 ID:/ClV60300]
- 失礼しました、私は>>771です
あとは>>770さんが見てくれてるかどうかですね
- 777 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 14:00:39 ID:8E5n0xmZO]
- >>776
開催するなら>>770にメール送ってGOなんだろうけど
- 778 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 14:02:17 ID:/ClV60300]
- >>777
わかりました、メール送ってみますね
- 779 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/02(火) 14:11:32 ID:8E5n0xmZO]
- >>778
こっちは人数合わせ要員と考えていいよ。 人数に達すればパスも可だよ。
- 780 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 14:13:29 ID:25KkZPUz0]
- >>770さんのアドレスに繋がりませんでした・・・
ここ見てくれてるのを期待しようか
- 781 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/02(火) 14:15:46 ID:8E5n0xmZO]
- >>780
アド変えたか、 間違えか、 xx受信サーバーの落ちか…
- 782 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 14:18:28 ID:25KkZPUz0]
- >>781
そうですね 一応もう一度送ってみたので、暫く待ってみましょう
- 783 名前:770 [2008/12/02(火) 14:33:25 ID:syAHOIP/0]
- 確認遅れてすみません!
ちなみに参加希望される方は今のところ何名様ですか? 表明して頂けると嬉しいです ちなみにaから始まる一人の方からメールは頂きました
- 784 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 14:38:51 ID:25KkZPUz0]
- >>783
乙です jから始まる Windows Live のアドレスでメールを送りましたが、届きませんでしたか? 一応このスレでは私とID:8E5n0xmZOさんが参加表明しています。
- 785 名前:770 [2008/12/02(火) 14:46:24 ID:syAHOIP/0]
- >>784
届いてないですね;; アドは変更してないのですが… メール頂いた方が>>781さんか別の人かどうかも確認したいのでもうしばらくお待ち下さい。 ちなみに合流希望時間なども教えて頂けると嬉しいです
- 786 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 14:50:45 ID:euzWFEBeO]
- 確かxxはHotmailのアドレスダメなんじゃなかったっけ
- 787 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 14:51:08 ID:8E5n0xmZO]
- >>783-785
al…compassです >>784 届かないなら↓ compass.jp/ それともh抜き? ttp://compass.jp/
- 788 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 14:51:26 ID:25KkZPUz0]
- >>770
了解です〜 今戸部七丁目です。徒歩なのであと20分弱くらいで着きます 遅れてすいません;
- 789 名前:770 [2008/12/02(火) 14:59:57 ID:syAHOIP/0]
- >>787
メール頂いた方ですね。 折り返しメール送信したのですが無事届きましたか? >>788 あ…今向かわれてるのですか こちらさっきまで掲示板を確認してなかったので今から向かうとこなんですよ;; 30分くらいで到着できるので歌広場前で合流しませんか? 到着したら携帯のほうからスレのほうに書き込みますので
- 790 名前:770 [2008/12/02(火) 15:00:49 ID:syAHOIP/0]
- 追記失礼します。
現在参加人数は3名となります。
- 791 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 15:02:43 ID:25KkZPUz0]
- >>789
了解です 歌広周辺にいますね〜
- 792 名前:770 [2008/12/02(火) 15:06:11 ID:syAHOIP/0]
- >>791
お手数おかけします。 では今から向かいます。
- 793 名前:カラオケ幹事 [2008/12/02(火) 15:50:20 ID:tAnjru47O]
- まもなく歌広到着です! i-pnd、ベージュと黒のかばんの者が自分です。エレベーター1階前にいます
- 794 名前:774 mailto:sage [2008/12/02(火) 15:53:24 ID:gCSp7Y+L0]
- あれっ今歌広のそばいるんですが
お見えになりましたか?
- 795 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 16:32:12 ID:8E5n0xmZO]
- 着きましたがいます?
- 796 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 20:18:12 ID:tAnjru47O]
- 関内カラオケ無事終了しました!後半いろいろ盛り上がって楽しかったですw皆さんお疲れ様でした(^o^)/~
- 797 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 21:11:10 ID:3/0tW9GX0]
- レポ乙です
- 798 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 21:23:20 ID:B34uOloEO]
- 今から誰か居ませんか
- 799 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 21:25:17 ID:3/0tW9GX0]
- >>798
場所はどこで?
- 800 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 21:27:19 ID:B34uOloEO]
- ヨコハマ
- 801 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 21:28:59 ID:3/0tW9GX0]
- >>800
すぐいけるよ
- 802 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 21:43:31 ID:3/0tW9GX0]
- 今、横浜にいるけどどうする?
反応ないままなら帰るけど
- 803 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 22:00:05 ID:3/0tW9GX0]
- >>799の時点で横浜にいたんでけどな^^;
- 804 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 22:37:33 ID:8E5n0xmZO]
- >>794,796
お疲れ様でした(^0^)/
- 805 名前:名無しさん [2008/12/02(火) 22:48:29 ID:8E5n0xmZO]
- >>788-789
気づいていたら行けたな σ(^^;)も横浜居たし…
- 806 名前:名無しさん [2008/12/03(水) 14:49:55 ID:LUMmfYLe0]
- 16時30から関内でカラオケ行ける人いませんか?
反応あればテンプレ建てます
- 807 名前:名無しさん [2008/12/03(水) 15:16:19 ID:HB0UH+QHO]
- 支援あげ
- 808 名前:名無しさん [2008/12/03(水) 16:31:00 ID:LUMmfYLe0]
- 反応ないので取り下げます
- 809 名前:774 mailto:sage [2008/12/04(木) 06:56:49 ID:YXKswYNT0]
- 遅くなりましたが関内歌広お疲れさまでした〜
個人的には今後はシダでもう少し広い部屋を考えていますw
- 810 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/04(木) 23:34:08 ID:fO1VOwu3O]
- シダックスの会員カードを1年以上も使ってなかった気が…
- 811 名前:名無しさん [2008/12/04(木) 23:35:42 ID:fO1VOwu3O]
- 会員登録し直しか?
- 812 名前:suzuki [2008/12/06(土) 21:39:40 ID:OJVjRF870]
- 今日関内で!
- 813 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 21:40:49 ID:K7eWRlNkO]
- オール?
- 814 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 21:43:09 ID:OwkCGah7O]
- うっそー?
今から… っていうか昼間カラオケのオフをハシゴした(^^;)
- 815 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 21:52:37 ID:qGFnVCAbO]
- カラオケあるの?
- 816 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 21:55:56 ID:K7eWRlNkO]
- というか今関内にいるしw
- 817 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:16:11 ID:2E66opoUO]
- んでカラオケやんの?
- 818 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:18:42 ID:K7eWRlNkO]
- するなら行くけど?ほとんどアニソンしか歌えないけど(^_^;
- 819 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:27:12 ID:2E66opoUO]
- >>818
構いませんよ 何処でやります?
- 820 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:30:11 ID:OwkCGah7O]
- 逆にほとんどアニソン歌えない…
- 821 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:36:26 ID:K7eWRlNkO]
- 関内なら歌広とかかな?kyみたいな感じなら参加者の方に悪いので辞退しますが(^_^;
- 822 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:38:04 ID:2E66opoUO]
- >>821
出来ればベイブリッジの方が良いんですが……
- 823 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:43:13 ID:K7eWRlNkO]
- ベイブリッジって何処にある店ですか??あと値段はどのくらいします?
- 824 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/06(土) 22:47:28 ID:fERcTDkaO]
- ベイブリッジって日ノ出町の駅辺りじゃなかったかしら
- 825 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:49:50 ID:2E66opoUO]
- >>823
日の出町付近です 千円ぐらいです
- 826 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:51:09 ID:jgsp7FmQO]
- あれ?2000円ぐらいじゃね?
- 827 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/06(土) 22:52:04 ID:Cmlx5hJ1O]
- 松屋の隣だった?
- 828 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:53:52 ID:2E66opoUO]
- 間違えた^^;
千円ぐらいです
- 829 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:55:12 ID:OwkCGah7O]
- ベイブリッジの地図↓
365.to/?48602 みれるかな? 長者町9丁目 170-301
- 830 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:55:31 ID:K7eWRlNkO]
- 2000円はちょっときついです(^_^;
- 831 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 22:59:40 ID:K7eWRlNkO]
- 1000少しくらいなら平気です。あと地図のサイト見せて貰いましたが見れませんでした(;_;)
- 832 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:00:43 ID:2E66opoUO]
- 千円で良いですよ
差額は出すんで
- 833 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:03:54 ID:OwkCGah7O]
- あれ?>>831
再度 ベイブリッジの地図↓ ulr.jp/?bay みれるかな? 長者町9丁目 170-301
- 834 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:05:18 ID:K7eWRlNkO]
- 解りました。ちなみに他に参加される方はいるんですか?
- 835 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:07:46 ID:K7eWRlNkO]
- 再度すみません(^_^;地図みて場所把握しました
- 836 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:12:46 ID:2E66opoUO]
- >>834
(^O^)/
- 837 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/06(土) 23:20:28 ID:z7nQrWFIO]
- >>834
行きたいです(^O^)/
- 838 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:21:51 ID:K7eWRlNkO]
- wwwちなみに何処で何時待ち合わせですか?
- 839 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:22:16 ID:jgsp7FmQO]
- じゃあ、俺も行こうかな
アニソンおk?
- 840 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:25:05 ID:OwkCGah7O]
- ベイブリッジの地図そのA↓(たぶん携帯専用だと)
ulr.jp/?ibay 万が一のため、日ノ出町周辺のカラオケ店(関内周辺や伊勢佐木町周辺にすると更に増えるから…) ulr.jp/?i2bay
- 841 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:25:29 ID:2E66opoUO]
- >>838
0時ぐらいにベイブ前で
- 842 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:29:48 ID:K7eWRlNkO]
- 了解です!今から向かいますねw
- 843 名前:名無しさん [2008/12/06(土) 23:29:54 ID:tkcHbku90]
- オフでの整形女の見分け方
*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・ shirabeau.exblog.jp/8833513/ 目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。 二重マブタの整形のキズ口の写真 imepita.jp/20081204/383130 目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形 imepita.jp/20081204/383560 「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。 オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。 (食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・
- 844 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 10:40:25 ID:rVt5m6EmO]
- 【日時/場所】12月7日横浜か関内
【歌いたい時間/募集人数】2〜3時間でサシ〜4人 【タバコ・お酒】 タバコ/相談 酒/不可 【メルアド/備考】反応あったら晒します
- 845 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/07(日) 10:43:27 ID:rVt5m6EmO]
- >>844の追記
午後の1時か2時位からやりたいです アニソン、V系なんでも。 自分V系歌うので大丈夫な方でお願いします
- 846 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 11:57:23 ID:esjwyBizO]
- >>844
関内の歌広場なら混ざりたいですー
- 847 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 12:11:02 ID:beamM8kXO]
- とりま支援age
- 848 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 12:37:15 ID:beamM8kXO]
- (^^;)
- 849 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 12:37:29 ID:nW1gYSRRO]
- お店によっては行きたいなぁ。
- 850 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 13:15:45 ID:beamM8kXO]
- >>844-845
その時点で捨てアド晒しておいたほうがよいと思…
- 851 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/07(日) 13:44:12 ID:fyaqFYIf0]
- 川崎でヒトカラしてくるお・・・(´;ω;`)
- 852 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 13:58:25 ID:NTXMZnBAO]
- 川崎の人は何時くらいまで歌う予定? 時間によっては自分も行きたいっす!
- 853 名前:川崎の人 [2008/12/07(日) 14:11:31 ID:nW1gYSRRO]
- こちらとしてはプレミアdamを使いたいのでカラ館かピグエコで14時半〜19時ころまでやる予定ですよー。
- 854 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 14:27:43 ID:NTXMZnBAO]
- 川崎のカラ館って値段いくらぐらいでした?行けたら17時頃合流したいです
- 855 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 14:33:50 ID:NTXMZnBAO]
- そういえば今更だけど携帯規制解除されたんですね(^_^;
- 856 名前:川崎の人 [2008/12/07(日) 14:42:56 ID:nW1gYSRRO]
- >>855
規制されてたのを知らなかった… 結局銀柳街のビグエコに入りました!カラ館は人大杉だったので… もし途中参加したい方がいらっしゃいましたら、 kawasaki.kara@xxne.jp までメールをお願いしますー。
- 857 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 14:45:56 ID:beamM8kXO]
- >>855-856
夜中の時間みたいだね…(深夜、目が覚めたら規制はなかったよw) ただ、明け方また規制がw
- 858 名前:名無しさん [2008/12/07(日) 15:48:45 ID:NTXMZnBAO]
- 仕事の疲れで昼まで寝てたw規制情報把握しました。川崎カラオケすごく・・・行きたかったのですが用事が長引いて行けなくなりそうです(;_;)また機会があれば是非とも!
- 859 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/07(日) 16:07:33 ID:nW1gYSRRO]
- >>858
了解ですー。 とりあえず関東突発練習オフスレに移動します。
- 860 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/07(日) 16:15:52 ID:beamM8kXO]
- >>856
行きたいが今日は… 次の機会があれば^^;
- 861 名前:856 mailto:sage [2008/12/07(日) 19:36:12 ID:nW1gYSRRO]
- 離脱しました。
>>860 また機会があったら(;ω;)
- 862 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/07(日) 22:50:52 ID:yHIxIKNY0]
- 大手町〜品川〜川崎〜横浜〜小田原〜箱根の皆様!
性犯罪東洋大学が、売名のために箱根駅伝に強行出場するつもりです! 箱根往復沿道218キロを、性犯罪東洋へのブーイングで埋め尽くしましょう! 東洋大学が来たら、読売小旗を下に向けて真下に何度もおろし、性犯罪を非難しましょう。 親指を下げてもオッケイです(グーッの逆さ) ほんの数秒。内気なあなたでも、ほら簡単です。 ブーイング用の小旗は、沿道で配っています。 紺に白字でTU が 性犯罪東洋大学! 【東洋ダメ】★性犯罪擁護の低学歴 東洋大学 ★【ゼッタイ】
- 863 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 14:20:05 ID:btQgFJcr0]
- 【日時/場所】本日(月曜日)関内
【お店/予算】 歌広場伊勢佐木モール店 【歌いたい時間/募集人数】 16時〜20時迄 2人〜4人 【タバコ・お酒】 喫煙、飲み=相談 【メルアド/備考】 god_news@xxne.jp 【備考】 ジャンル不問 ただ幹事は8割アニソン、2割j-POPといった流れになると思うので予めご了承下さい いろいろ新曲練習したいので
- 864 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/08(月) 14:39:54 ID:NWyZHQdjO]
- d〜@xxでメールします
- 865 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 14:46:27 ID:btQgFJcr0]
- >>864さんからメール頂きました。
現在2名です。 まだまだ参加募集中ですのでよかったら気軽にメール下さいw
- 866 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 14:55:06 ID:KPA0Mpk20]
- 今日の夕方から
登戸、新百合丘、町田のどれかでカラオケいける人いますか??
- 867 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 15:02:13 ID:MrIx/Z5DO]
- >>866
何時ぐらいから?
- 868 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 15:09:47 ID:KPA0Mpk20]
- >>867
16時以降何時からでも大丈夫ですが とりあえず19時くらいの料金が変わる前まで歌えたらと思っています 3つのうちどこだと来やすいですか? 自分は2人からおkですが、もう一人希望の声があればテンプレ出します
- 869 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 15:14:45 ID:MrIx/Z5DO]
- >>868
もう一人以上来てからでいいよ。 サシでも どうしても歌いたいなら町田、新百合の順かな? (始まる時間にもよる)
- 870 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 15:25:30 ID:KPA0Mpk20]
- 【日時/場所】 町田か新百合丘
【お店/予算】 昼の料金のうちで 【歌いたい時間/募集人数】16時か17時から 【タバコ・お酒】 当方吸わないけどご自由に 【メルアド/備考】 peridot_pinel@やふー あと1人以上の参加で開催します 場所、時間は上記の内で希望の時間があればそれに沿います 16時過ぎまでに連絡がなければ中止ってことで 【参加者】 自分、868 ってことで
- 871 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 15:29:13 ID:btQgFJcr0]
- 関内カラオケ現在3人。
あと1人まだ大丈夫です。
- 872 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 15:39:46 ID:JoHllvyhO]
- >>871
mixi?
- 873 名前:868じゃなくて869 [2008/12/08(月) 15:55:17 ID:MrIx/Z5DO]
- >>870
一応、goのcanmailから送ったので迷惑メールフォルダーに入ってるかも?
- 874 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 15:56:23 ID:K4EkS45nO]
- >>870
xxでめーるしましたが届いた?
- 875 名前:870 [2008/12/08(月) 16:00:15 ID:KPA0Mpk20]
- xxの方から届きました&返信しました
では町田ということで、来れる時間を教えてください >>869 まだ見ていますか? もう一人の方から参加希望がありましたので開催したいと思います 時間はいつ頃が都合がいいでしょうか??
- 876 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 16:08:13 ID:MrIx/Z5DO]
- >>875
向かってるので何時でもいいですよ goinmy@canmail.jp まで あと一応スレにも 迷惑メールフォルダーチェックしてもらえたかな?
- 877 名前:870 [2008/12/08(月) 16:17:30 ID:KPA0Mpk20]
- 迷惑めーるたった今チェキりました
町田到着はいつ頃になりそうでしょうか?
- 878 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 16:21:06 ID:cqLXmK0kO]
- mixiではないです。無事3人合流し歌広入りました!
- 879 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 16:25:55 ID:JoHllvyhO]
- >>878
何故最初から三人?
- 880 名前:870 [2008/12/08(月) 16:26:05 ID:KPA0Mpk20]
- >>876
スレよりメールの方がよかったですよね まあ町田自体紙一重でスレちだけどそこは大目に 今返信しました、町田着の時間教えてくだしあ
- 881 名前:876 [2008/12/08(月) 16:29:41 ID:MrIx/Z5DO]
- >>876,877
または inmyway3@compass.jp 16時45分〜50分ぐらいです。 先に入って番号を教えてもらってもいいですよ…canmail canmail.jp/ compass compass.jp/ 自分のYahoo!アド忘れました(^^;)
- 882 名前:870 [2008/12/08(月) 16:33:50 ID:KPA0Mpk20]
- >>881
17時にJR町田ルミネ前で集合しましょう んー目印は緑色の手袋をしてて、腕まくりをしておきますw 一応コンパスにも送っておきます
- 883 名前:876 [2008/12/08(月) 16:38:33 ID:MrIx/Z5DO]
- >>882
黒キャップ >>879 ヒントσメール
- 884 名前:876 [2008/12/08(月) 17:14:03 ID:MrIx/Z5DO]
- 二人合流〜
あと>>874さんむかえに行きますよ〜場所を
- 885 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 17:25:03 ID:JoHllvyhO]
- >>884
♀3人?
- 886 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 17:35:24 ID:cqLXmK0kO]
- 最初から集まったわけではないですよ?最初のテンプレにアド載せたので参加希望の方からメールを頂き現在の人数をスレに書いただけですよ。
- 887 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/08(月) 20:12:22 ID:NWyZHQdjO]
- 関内組無事終了しました
皆適度なヌルヲタで心地よいオフでしたw お疲れ様です
- 888 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/08(月) 20:19:29 ID:FJGqPBp6O]
- >>887
京急のものです(^ω^)こちらもとても楽しかったです。どうもありがとうございましたwキラッ☆
- 889 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 20:21:14 ID:cqLXmK0kO]
- 関内カラオケ幹事です。結構バランス良い感じで歌えたと思いますw本日はありがとうございました(^o^)/~
- 890 名前:名無しさん [2008/12/08(月) 20:22:25 ID:qqViALh60 BE:878191564-2BP(0)]
- 貴様ら、星間飛行歌ったなあああぁぁぁ!
行けばよかったorz
- 891 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/08(月) 20:32:54 ID:FJGqPBp6O]
- >>890
もし機会があればぜひご一緒しましょう(^ω^)できればライオンもw
- 892 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/08(月) 21:10:27 ID:qqViALh60 BE:2341843788-2BP(0)]
- 何しに産まれたのぉ、何しにここにいるうぅぅorz
>891 温かいお言葉サンキューです。是非とも☆
- 893 名前:alway [2008/12/08(月) 23:03:49 ID:MrIx/Z5DO]
- >>874,882
カラオケお疲れ様でした。 >>887-889 関内組もお疲れ様です^^
- 894 名前:名無しさん mailto:[sage] [2008/12/09(火) 19:46:51 ID:suv4jE5uO]
- 楽しそうじゃないか
本当に。。。
- 895 名前:名無しさん [2008/12/09(火) 23:30:24 ID:FcTL0lob0]
- 【日時/場所】10日(水曜日)関内
【お店/予算】 歌広場伊勢佐木モール店(設置機種 UGA、DAM)計 予算480円 【歌いたい時間/募集人数】 15時〜20時迄 2人〜4人 【タバコ・お酒】 喫煙、飲み=相談 【メルアド/備考】 god_news@xxne.jp 【備考】 ジャンル不問 ただ幹事の選曲はアニソン比率が高いので予めご了承願います
- 896 名前:895 [2008/12/10(水) 00:36:20 ID:fjNVuUXQO]
- 関内カラオケ参加希望のメール頂きました!現在2名です。まだまだ参加受付中ですw
- 897 名前:895 [2008/12/10(水) 09:42:06 ID:fjNVuUXQO]
- 関内カラオケ更に2名の方からメール頂きました!参加者が4名という形になったのでここで締め切りますm(_ _)m満員御礼w
- 898 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/10(水) 10:25:04 ID:jCyetY40O]
- うおお間に合わなかったorz
- 899 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 10:27:51 ID:TTlsBEg9O]
- 問題は>>894の人が参加者の中にいるかだが…w
(いればGJ) >>897 乙ですw
- 900 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 14:43:33 ID:TscvCIci0]
- 今どんな感じですか?
- 901 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 14:48:59 ID:TTlsBEg9O]
- >>900
どれに対して???
- 902 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 15:10:28 ID:ZSdnCd39O]
- とりま幹事さんと合流しますた(´`
- 903 名前:関内カラオケ幹事 [2008/12/10(水) 15:27:25 ID:fjNVuUXQO]
- ちょっと事情があって1人キャンセルとなりました(^_^;1人分席が空いてるのでよかったらどうぞ〜
- 904 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 15:53:16 ID:TscvCIci0]
- 応援あげ
- 905 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:16:07 ID:jCyetY40O]
- うおおまたタイミング逃したorz
- 906 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:20:29 ID:fjNVuUXQO]
- 応援ありがとうございます〜。ただいまjamを熱唱ちう
- 907 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:22:44 ID:Pj63Nvl9O]
- ジャムて?
- 908 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:25:44 ID:TTlsBEg9O]
- >>903,905
追加で埋まったのかな? まぁ6人以上なら2部屋ってこともあるんだが
- 909 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:33:38 ID:jCyetY40O]
- >>908
自分は>>898で参加したかったんだけど15時くらいに別の用事入れちゃったってだけです 追加は知らぬ
- 910 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:40:30 ID:fjNVuUXQO]
- まだ1人分空いた状態ですよ。1部屋だいたい4人ぐらいですからね(^_^;
- 911 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:41:37 ID:fjNVuUXQO]
- 追記 ジャムは音楽のグループです
- 912 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 16:56:52 ID:EdPSE32nO]
- ジュディマリだろ。
懐かしい支援あげ
- 913 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 17:06:31 ID:TTlsBEg9O]
- JAM Project
のことだよね。 ・JAMというアイドルグループ。 ・ジュリマリの略称。 ・faithのメンバー。 ・ジャム(音楽)-即興演奏の音楽形態。 (ジャムセッション) ・ジャマイカの国名コード ・ジャム(食品) ・ジャパン アニメーション コンテンツ ミーティング(アニメーションの展示会) などw
- 914 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/10(水) 17:11:13 ID:3ehVnbli0]
- YO-YO JAM
- 915 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 17:21:07 ID:TTlsBEg9O]
- 蛎崎弘& r"Project
(UGA)にしかなかったような…
- 916 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 17:21:11 ID:EdPSE32nO]
- >>914
EE-JUMPを思い出した。
- 917 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/10(水) 17:23:10 ID:ZSdnCd39O]
- おっととっとサツだぜ
- 918 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/10(水) 19:17:50 ID:igysNphcO]
- 鯉を彫ろうよ〜
- 919 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/10(水) 20:41:35 ID:ZSdnCd39O]
- 関内お疲れ様でした!
色々楽しい事があったけど、幹事さんのロシアンたこ焼き初弾命中に全て持っていかれましたwww ニコカラさん本当にありがとうございました(´`
- 920 名前:関内カラオケ幹事 [2008/12/10(水) 20:42:48 ID:fjNVuUXQO]
- カラオケ解散しました! 今回は3人で星間を飛行して来ましたw熱唱して喉が潰れかけた際にとどめの激辛タコヤキを食べることになるとは(^_^;楽しいオフでした!お疲れ様でした(^o^)/~
- 921 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 21:04:39 ID:TTlsBEg9O]
- 小雨キター(・_・;)
- 922 名前:名無しさん [2008/12/10(水) 21:18:37 ID:Pj63Nvl9O]
- タンタンとしたカラオケばかりでしたが本日熱くみなぎるカラ、体験。
すごいおもしろかったです! お二人共ノリも選曲も熱い! 確かにたこ焼き初弾命中おもろかったですw のどゆっくり休めてくださいw それとさらに気を使わせてしまうかもしれませんが最後に「期待させ&時間ロス」すみませんでしたorz 関内カラ館熱いよカラ館('-') お疲れ様でした!
- 923 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/10(水) 21:40:13 ID:Pj63Nvl9O]
- 失礼 関内歌広でしたor2
- 924 名前:名無しさん [2008/12/11(木) 08:05:27 ID:vTfpzOKK0]
- たまには募集かけてみます
【日時】11日(木)関内 【店】 関内歌広フリー 480円 【時】 15時半〜喉潰れるまで(20時) 4人以内 【タバコ・お酒】 非喫煙でスミマセン 【メルアド/備考】 dannyproject@xx 【備考】 フリージャンル 幹事比率 前述のJAMProject:4 その他アニ:2 邦楽:4 ま た ア ニ カ ラ か お待ちしてまーす!
- 925 名前:名無しさん [2008/12/11(木) 09:26:53 ID:Yq+0XCsxO]
- そんなには歌えない
- 926 名前:名無しさん [2008/12/11(木) 09:35:22 ID:vTfpzOKK0]
- >>925さん
人数×1時間でいかがでしょう
- 927 名前:924 mailto:冬、携帯、無音にて [2008/12/11(木) 10:42:51 ID:vTfpzOKK0]
- 1名様から参加表明頂きましたん
あと1名で開催しますっ
- 928 名前:924 mailto:鳴らない電話 [2008/12/11(木) 11:08:56 ID:vTfpzOKK0]
- 連投規制に怯えながら…
3名になったので関内開催します! あと1名様まで
- 929 名前:本日の関内幹事 [2008/12/11(木) 11:35:04 ID:vTfpzOKK0]
- 4名!〆ます!
ありがとうございましたッ
- 930 名前:アシスト王w [2008/12/11(木) 11:37:08 ID:Yq+0XCsxO]
- 乙です^^
- 931 名前:名無しさん mailto:扇動? sage [2008/12/11(木) 11:44:52 ID:vTfpzOKK0]
- リアル仙道さんサンクス!
- 932 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/11(木) 11:50:32 ID:7Q3iGnRg0]
- よっしゃぁー!
朝勤帰りで眠いけどjam pro歌って眠気飛ばしマスオw
- 933 名前:本日のシェフのきまぐれ幹事風 mailto:sage [2008/12/11(木) 12:53:03 ID:OOZIN/e9O]
- えっと…
まだ慌てる時間じゃない ゆっくりおやフネなさい 疲れとれたら来タマえ
- 934 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/11(木) 20:55:13 ID:OOZIN/e9O]
- 関内カラオケおかげさまで無事終了しました!
最終的に3人での開催になりましたが楽しかったですっ 参加者の方、仙道さん、ありがとうございました。
- 935 名前:名無しさん [2008/12/11(木) 21:08:32 ID:tZU9n1lvO]
- 幹事さんも参加者の方もお疲れ様ですノシ 夏コミワーイ!wow wow☆
- 936 名前:名無しさん [2008/12/11(木) 23:08:22 ID:aAL6fUJM0]
- オフでの整形女の見分け方
*プロテーゼの隆鼻術は飛び出すと悲惨な状態に・・・ shirabeau.exblog.jp/8833513/ 目をつぶってもらい、二重の部分に白い筋があれば整形。 二重マブタの整形のキズ口の写真 imepita.jp/20081204/383130 目をつぶらなくてもあゆみたいな、不自然な平行幅広二重は明らかに整形 imepita.jp/20081204/383560 「ブタ鼻できる?」と聞いて、ブタ鼻ができない場合はプロテーゼ隆鼻術の可能性大。 オッパイ触った時に、下に段差がある場合は豊胸手術。 (食塩水パッド、シリコン、ともに縦に挿入するためこのような事に・・
- 937 名前:名無しさん [2008/12/11(木) 23:37:44 ID:lHyv5lKPO]
- 遅くなりましたが関内カラオケお疲れさまでしたー!
またお会いした際にはよろしくして下さいノシ あと来春はフレッシュ!プリキュアをよろしくお願いしますー!w
- 938 名前:名無しさん [2008/12/12(金) 18:01:38 ID:iXu0bL0PO]
- 川崎でいない?
- 939 名前:名無しさん [2008/12/12(金) 18:08:21 ID:0VB2m2LC0]
- 今日横浜であるなら行こうかな
- 940 名前:名無しさん [2008/12/12(金) 18:14:23 ID:BD6LJQyBO]
- カラオケ支援age
- 941 名前:名無しさん [2008/12/12(金) 18:14:57 ID:gKPpFCLf0]
- >>938
川崎のどこ?
- 942 名前:名無しさん [2008/12/12(金) 18:16:45 ID:iXu0bL0PO]
- >>941
何処でも・・・てゆーか知らないw
- 943 名前:名無しさん [2008/12/12(金) 18:23:11 ID:aFMYzXLkO]
- ちょうど川崎でヒトカラ中なんで、よかったらきませんか?
まぁ、ビグエコでよければなんですが…。一応メアドをっkawasaki.kara@xxne.jp
- 944 名前:名無しさん [2008/12/12(金) 21:54:38 ID:aFMYzXLkO]
- >>943のオフは終了しました。結局一名の方からメールを頂き、20時まで二人で歌ってました!
オフレポ遅れてスマソ。乙でした!
- 945 名前:ナッツ ◆C.t3VIYakU [2008/12/13(土) 12:28:02 ID:lcJ06wf9O]
- 【日時/場所】 本日、横浜で19時から23時頃までを予定
【お店/予算】 ビックエコーか歌広(オススメがあれば変更有りデス) 【歌いたい時間/募集人数】 20代限定で男女たくさん希望(5人以上集まれば歌いたいです) 【タバコ・お酒】 タバコ /自由 酒 自由 【メルアド/備考】 費用は自己負担です。5人以上参加意思のある方からの反応が有ればサブアド載せます 【歌のジャンル】邦楽・洋楽・アニメその他自由です 【参加者】26♀(幹事) 初OFF、初幹事なので緊張します。女性が参加してくれたらかなり心強いです。集まってくれなさそうな募集なのは百も承知ですが…一緒に歌ってくれる人募集です!
- 946 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 12:57:19 ID:o+0FatjLO]
- >>945
参加したいでっす!
- 947 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 13:03:13 ID:KBGQTt9HO]
- >>945
30分遅刻もよければ参加したいです
- 948 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/13(土) 13:10:43 ID:jOm8FhSy0]
- >>948
今日遊ぼうと思ってたちょうどいい募集が・・・
- 949 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/13(土) 13:13:02 ID:jOm8FhSy0]
- ・・・安価ミスor2
- 950 名前:ナッツ ◆C.t3VIYakU [2008/12/13(土) 13:13:36 ID:lcJ06wf9O]
- >>946
>>947(遅刻了解!) ありがとうございます!二人共男性ですか? 私のワガママですが女性が集まらないと開催しませんので悪しからず…
- 951 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 13:29:26 ID:JUkpubZVO]
- 横からすいません。
本日15時半くらいから横浜でカラオケどうでしょうか? 旅で横浜に行くためあまり詳しくないですが、相鉄線横浜駅近くの交番待ち合わせ、一人でもいれば開催したいです。三時間も歌えれば満足というかた是非お願いします! popn33@nejam.jp
- 952 名前:946 mailto:sage [2008/12/13(土) 13:33:35 ID:o+0FatjLO]
- >>950
残念ながら男子です (´;ω;`)
- 953 名前:ジェイコブ ◆.m7OdPT6Tc [2008/12/13(土) 13:44:19 ID:R7BpJWe10]
- >>951
何歌う?
- 954 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 13:48:27 ID:KBGQTt9HO]
- >>950
男です(ノ∀`) 女性参加者が現れるのを祈ってます
- 955 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 14:07:50 ID:JUkpubZVO]
- 953
普通にjpopが多いです。どうでしょうか?
- 956 名前:ナッツ ◆C.t3VIYakU [2008/12/13(土) 14:19:09 ID:lcJ06wf9O]
- >>952
>>954 集まることを私も祈ります(>_<)
- 957 名前:ジェイコブ ◆.m7OdPT6Tc [2008/12/13(土) 14:28:21 ID:R7BpJWe10]
- >>953
行こうかな
- 958 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 14:41:00 ID:sHHpFYKhO]
- あげとく
- 959 名前:ジェイコブ ◆.m7OdPT6Tc [2008/12/13(土) 14:46:27 ID:R7BpJWe10]
- >>953
メール送れない・・・
- 960 名前:suzuki [2008/12/13(土) 14:47:24 ID:VHuL6Ys60]
- >>951
参加希望します 相鉄交番口ですね! いきます!
- 961 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:04:56 ID:JUkpubZVO]
- 959
送れませんか? ちょっと待ってて下さい。
- 962 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:05:48 ID:z50erXoRO]
- >>951
行きたいけど人多そうだからw どうせ途中参加になりそうだから 応援age
- 963 名前:961 [2008/12/13(土) 15:07:29 ID:z50erXoRO]
- >>961アンカー間違えた>>945へ
- 964 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:08:35 ID:JUkpubZVO]
- やっぱ使えますけど。。
popn33@nejam.jp もう一度くれませんか? 3時半少し過ぎになってもいいです。
- 965 名前:962 [2008/12/13(土) 15:08:57 ID:z50erXoRO]
- >>963は>>962
gdgdアンカーm(_ _)m
- 966 名前:ナッツ ◆C.t3VIYakU [2008/12/13(土) 15:20:37 ID:lcJ06wf9O]
- >>945で募集中です。
20代のみの参加です。現在、幹事♀と男性二人です。女性の参加者を待っています(>_<)m(_ _)m必ず参加できる方のみ レス下さい。あやふやな方は丁重にお断りしますm(_ _)m
- 967 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:21:14 ID:JUkpubZVO]
- 951です!
とりあえずメール二人からきたのでやります。 3時40分に相鉄線交番前に少し遅れます(>_<)
- 968 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:35:26 ID:wxSuE6iA0]
- なんか面白そうだな
人見知りだからいけないわ
- 969 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:36:11 ID:JUkpubZVO]
- 一人増えたが一人連絡なくなったのでやはり三人かも(*_*)
- 970 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:51:54 ID:X3LmjZipO]
- 583:12/13(土) 15:12 JUkpubZVO
4時から藤沢でお茶はどうですか? popn33@nejam.jp
- 971 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 15:53:36 ID:HuaHH5kFO]
- >>945
♂ですが参加したいです
- 972 名前:鈴木 [2008/12/13(土) 15:59:04 ID:c2omZTySO]
- 合流しました
相鉄交番前 手に青いエコバック持ってます
- 973 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 16:09:46 ID:JUkpubZVO]
- カラオケ幹事です。
三人でいきます。 もう一人メールしてくれたかた、もう一度もらえないでしょうか?事故で返信できなくなりました(+_+) 四時過ぎでも来ていただきたいですよ(^-^)ノ~~
- 974 名前:ナッツ ◆C.t3VIYakU [2008/12/13(土) 16:19:52 ID:lcJ06wf9O]
- >>966で募集中です!
女性参加者待ちです☆ 現在、幹事♀と男性三人です。 >>971 ありがとうございます!m(_ _)m >>952 >>954 >>971 女性参加者が決まり次第サブアドレスを載せますね!ワガママでごめんなさい(+_+)費用は夜なので少し高めだと思いますが現地で決める予定です。
- 975 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 16:44:59 ID:KrVdvfwg0]
- 相模原、ちょっとスレチだけど町田でいましぇんか?
- 976 名前:ナッツ ◆C.t3VIYakU [2008/12/13(土) 16:56:57 ID:lcJ06wf9O]
- >>974
- 977 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/13(土) 16:57:57 ID:vhx6p34m0]
- そろそろ次スレ建て時かな??
- 978 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 16:58:10 ID:KrVdvfwg0]
- >>976
何処でやるんですか?
- 979 名前:ナッツ ◆C.t3VIYakU [2008/12/13(土) 17:04:11 ID:lcJ06wf9O]
- >>978
横浜駅か歌広なら関内でまだ開催できるかも決まっていません。女性待ちです(´Д`;)
- 980 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 17:11:10 ID:KrVdvfwg0]
- なるほど
応援してますー
- 981 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 17:12:21 ID:jQevVeke0]
- つーか女性がいなかった場合応募した人はどうすんの?
幹事抜きでやるのか、女がいなきゃ嫌なのか
- 982 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 17:16:24 ID:JUkpubZVO]
- カラオケ四人です。
メールくれた三人みんな参加ですo(^ヮ^)o
- 983 名前:名無しさん mailto:sage [2008/12/13(土) 17:57:29 ID:sHHpFYKhO]
- 川崎で19時頃まで、とかいないよね…
- 984 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 17:58:09 ID:sHHpFYKhO]
- さげてしまった
- 985 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 17:58:29 ID:X3LmjZipO]
- あげるよ
- 986 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 18:17:41 ID:KBGQTt9HO]
- >>981
誰か別に幹事やってくれるなら参加したいかな 自分は遅刻するから幹事無理だけど
- 987 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 19:04:30 ID:IUIXwZdKO]
- これから横浜で居ませんか?
- 988 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 19:04:30 ID:KBGQTt9HO]
- 進展ないまま19時になったから>>945は中止?
- 989 名前:946 [2008/12/13(土) 19:06:53 ID:o+0FatjLO]
- 音沙汰ないので多分ないかと。
>>987 横浜に居ますがカラオケしますか?
- 990 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 19:08:01 ID:IUIXwZdKO]
- 行きましょう!
- 991 名前:946 [2008/12/13(土) 19:11:28 ID:o+0FatjLO]
- >>990
the_rigani_doraku@55 メールどぞー。 945オフ参加予定者さん達もメールどぞー。
- 992 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 19:21:54 ID:KBGQTt9HO]
- 誰か次スレをお願いします…
>>991 送りました
- 993 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 19:26:27 ID:z50erXoRO]
- 次スレたつまでは関東 で
- 994 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 20:01:46 ID:KBGQTt9HO]
- 横浜組部屋取れないんで諦めましたorz
- 995 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 21:59:29 ID:vhx6p34m0]
- 995GET
- 996 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 22:00:16 ID:vhx6p34m0]
- 996
- 997 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 22:00:52 ID:vhx6p34m0]
- 997
- 998 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 22:01:22 ID:vhx6p34m0]
- 998
- 999 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 22:02:49 ID:vhx6p34m0]
- 999
- 1000 名前:名無しさん [2008/12/13(土) 22:03:34 ID:vhx6p34m0]
- 1000GET
- 1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
|

|