- 1 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ ◆SnWEATHERY [2008/05/16(金) 21:39:32 ID:29fkbIT90●]
- ■募集テンプレート(必須)
【日時/場所】 【お店/予算】 【歌いたい時間/募集人数】 【タバコ・お酒】 タバコ 相談/自由/不可 酒 相談/自由/不可 【メルアド/備考】 【参加者】 なるべくステアドを曝しましょう。集合場所や細かい打ち合わせはメールで!他の募集の邪魔になります スレでのやり取りしか出来ない場合は他の募集の安価などうってあげましょう 前スレ 【神奈川】カラオケオフ 14曲目【横浜】 sports11.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1199237932/
- 2 名前:ミッド [2008/05/16(金) 21:41:04 ID:EXOzlWhb0]
- } λ
\ ハ レ人 ハ て し+ ¨ / ) ∧ ∧ つ⊃⊃ て > (^ω^ ) /_/ / "< 水 魚 の ポ ー ズから )∵ \__ノ く ヽ : . +> / ヘ ∧ ハ γ\ : ┼ ∩ ・ :.; : /(^ω^)⊃ . .(ム ー ソ サ ル ト) ;.i',:; / V/V 月 面 宙 返 り ! ! . ,':i.|.:i: / _⊃ ┼ :;i|i.i|; ∪ \ + * 从/ .\从 ∩_/ し * ・. . | 丶⊃ ( つ ∵/ / て. ) ∧ ∧/∴ . エレクトリックサソダー!! . \ ⊂(^ω^ )・ *. ・.. ) . ∪ ( * つ ・____●__\ / ○ ○ | /| Aゲット | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
- 3 名前:ぃょぅヽ(゚ω゚=) ◆3get/TIEZI mailto:sage [2008/05/17(土) 04:36:19 ID:REMMtJyz0]
- (σ゚ω゚)σゲッツ!!
- 4 名前:名無しさん [2008/05/17(土) 15:07:12 ID:z7byfyPx0]
- >>1
今日19時くらいから登戸でどうでしょう
- 5 名前:名無しさん [2008/05/17(土) 15:08:18 ID:z7byfyPx0]
- ↑間違えました
>>1乙です
- 6 名前:名無しさん [2008/05/17(土) 17:14:25 ID:rDSV0sqb0]
- >>4-5
厚木〜町田なら行けるけど
- 7 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/17(土) 20:06:02 ID:D+lKFxtWO]
- これからもしくは明日の昼前位から2、3時間ほど行かないか、愛甲石田周辺で。
- 8 名前:名無しさん [2008/05/17(土) 20:47:34 ID:mk0Cqyh80]
- 今から神奈川のどこか!
- 9 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/17(土) 20:48:41 ID:ijh4oY9u0]
- カラオケいいねえ
- 10 名前:名無しさん mailto:immek_extraあっとyahoo.co.jp [2008/05/17(土) 21:12:50 ID:D+lKFxtWO]
- 伊勢原〜厚木くらいなら行くよ
immek_extraあっとyahoo.co.jp
- 11 名前:名無しさん [2008/05/17(土) 21:15:51 ID:toO4y+fL0]
- 今から本厚木3人で行きまーす
絶賛募集中! ちなみに全員今日初顔です
- 12 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/17(土) 21:53:41 ID:D+lKFxtWO]
- メールくれるか場所と時間もしくはメアドを教えて欲しい。
凸しておk? 残2時間以上あるなら
- 13 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 16:46:38 ID:RiODZuQN0]
- 今日横浜でカラオケしない?
一緒にアニソン歌おうぜ!
- 14 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 16:49:45 ID:QHrSrfZC0]
- 何時から?
- 15 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 17:24:31 ID:RiODZuQN0]
- >>14 19時を予定。都合がわるければ変更するよ。
- 16 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 17:39:31 ID:QHrSrfZC0]
- 19時で大丈夫ですよ。
- 17 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 18:04:12 ID:RiODZuQN0]
- 了解!19時に相鉄交番前に来てくれればそこで合流するよ。
特徴は携帯いじりながらイヤホンで音楽聴いてる男だから。 確認して解ったら声掛けお願いします。
- 18 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 18:17:05 ID:QHrSrfZC0]
- その特徴だけだとわかりづらいので
捨てアド出してもらえるとありがたいのですが・・・
- 19 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 18:22:35 ID:RiODZuQN0]
- ごめん…捨てアドがないから時間になったらここにレスするからそれでいいかな?
人が多くて解りづらかったら1発で解る方法を取るので。 とりあえず今から横浜に向かうので後は携帯のほうから連絡入れます。
- 20 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 18:25:35 ID:QHrSrfZC0]
- わかりました。
- 21 名前:名無しさん [2008/05/19(月) 19:00:21 ID:h/KzBXXMO]
- 19時ちょうどに着きます。到着したらレスお願いします。解りやすい行動をするので。
- 22 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/19(月) 19:01:38 ID:QHrSrfZC0]
- つきました。
- 23 名前:名無しさん [2008/05/19(月) 19:03:07 ID:h/KzBXXMO]
- じゃあかばんから折畳み傘を取って上にあげます。
- 24 名前:名無しさん [2008/05/19(月) 23:49:56 ID:fU8WAevV0]
- そのとき>>23に落雷が!
- 25 名前:名無しさん [2008/05/20(火) 18:26:08 ID:yyDAFmPoO]
- 横浜で歌わない?
- 26 名前:名無しさん [2008/05/20(火) 22:29:45 ID:jDTCRyp6o]
- 応援あげ
オレが残業のときに限って募集あるのな 泣けてくる
- 27 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/21(水) 02:51:24 ID:k72nn8fZ0]
- どうでもいいが、まだ全然募集の段階じゃなくね?
- 28 名前:名無しさん [2008/05/21(水) 10:25:58 ID:iRloEs7DO]
- 今日関内需要あり?
- 29 名前:名無しさん [2008/05/21(水) 10:51:23 ID:xCKBmkHCO]
- 横浜で昼間なら行きたかったが・・・
- 30 名前:名無しさん [2008/05/21(水) 11:03:34 ID:fF5BXgPn0]
- ランチも兼ねて横浜なら行きます〜
- 31 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/21(水) 11:26:16 ID:3TLdAWOV0]
- 関内ならいきます
- 32 名前:名無しさん [2008/05/21(水) 11:59:35 ID:iRloEs7DO]
- 関内カラオケ夕方位から。人数集まったら呑みも考えてます〜
tama-8823@xxne.jp
- 33 名前:31 mailto:sage [2008/05/21(水) 14:10:14 ID:3TLdAWOV0]
- 昼間なら行きたかった
- 34 名前:名無しさん [2008/05/21(水) 18:40:22 ID:ofo29xCE0]
- 22時くらいまで平塚あたりでうたいませんか?
- 35 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/21(水) 21:06:25 ID:1tCZ6RA50]
- 今日はカラオケないのー?
- 36 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/21(水) 22:18:23 ID:yRRUyd2B0]
- 結局なかったのか
- 37 名前:名無しさん [2008/05/22(木) 10:55:24 ID:O81thWZPO]
- 誰か行きませんか〜?
- 38 名前:名無しさん [2008/05/22(木) 11:08:00 ID:VIbw6JQaO]
- 昼過ぎ横浜ならノシ
- 39 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/22(木) 14:13:36 ID:Xn0Xafii0]
- 今日17時からカラオケ参加出来る人いる?
場所は横浜でアニソン歌える人歓迎。
- 40 名前:名無しさん [2008/05/22(木) 14:33:37 ID:KUoxTV+SO]
- >>39
行きたい!
- 41 名前:名無しさん [2008/05/22(木) 14:40:25 ID:KUoxTV+SO]
- 今横浜ふらふらしてるんでカラオケ行きましょー。ここまでメールください↓
damjpg@55mail.cc
- 42 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/22(木) 16:13:04 ID:Xn0Xafii0]
- レス遅れてごめん!
>>40 じゃあ17時待ち合わせでいい? よければ17時に相鉄交番前まで来て。 メールも送るのでノシ
- 43 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/22(木) 16:34:19 ID:Xn0Xafii0]
- メール送ったけど返事が来ない。
反応がないと行きにくいな・・・
- 44 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/22(木) 19:29:20 ID:bNXmMl+ZO]
- 21時前後から愛甲石田本命、沿線近辺可で歌いませんか。
- 45 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 10:28:21 ID:zFttuA3mO]
- 町田需要ありますか?
- 46 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 11:06:59 ID:O/fuXde+0]
- 本厚木で一時くらいからカラオケいきませんかー?? ジャンルは何でもありでw
- 47 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 15:14:11 ID:HXYTzl5S0]
- 横浜にて
需要ありませんか? ヒマしてます
- 48 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 16:28:13 ID:N86SXSU30]
- ヒマすぎてまだまだ横浜カラオケ募集中
- 49 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/23(金) 18:06:25 ID:IZeM9At20]
- 横浜カラオケ今からでもおk?
アニソンでよければ参加したい。
- 50 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 19:03:19 ID:y8OW/tdYO]
- 今からでよければ俺もいく
- 51 名前:47 [2008/05/23(金) 19:46:31 ID:YFDATORz0]
- >>49,50
もう帰っちゃったorz
- 52 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 19:49:12 ID:zWXyrd2dO]
- レスが遅かったから無理ないと思う。また機会があればノシ
- 53 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 20:26:02 ID:ehiPm0wNo]
- 21時から横浜だれかいない?
- 54 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 21:01:31 ID:dz5igvK3O]
- 行く
- 55 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 21:09:04 ID:/ChCecr+O]
- 本厚木オールは需要あるかな
- 56 名前:53 [2008/05/23(金) 21:09:09 ID:sFn+D2AKo]
- >>54
横浜やりますか? すぐいけますが
- 57 名前:53 [2008/05/23(金) 21:31:04 ID:sFn+D2AKo]
- 反応ないし帰ります
- 58 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 22:11:29 ID:49HFUfZYO]
- 横浜でカラオケ行きますか?
- 59 名前:名無しさん [2008/05/23(金) 22:23:59 ID:8U2MiE2EO]
- 行こう行こう!
- 60 名前:名無しさん [2008/05/24(土) 16:44:51 ID:b5tpUr/1O]
- 8時から横浜でカラオケしませんか?
- 61 名前:名無しさん [2008/05/24(土) 17:49:03 ID:t/yokyPtO]
- 行きたい!ちなみにジャンルは?
- 62 名前:名無しさん [2008/05/24(土) 18:04:19 ID:b5tpUr/1O]
- Jポップにアニメソングです。
- 63 名前:名無しさん [2008/05/24(土) 18:13:47 ID:t/yokyPtO]
- JーPOPも全く知らない訳じゃないけど歌うのはアニソンオンリーになると思う。それでよければ絶対行くよ。
- 64 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/24(土) 18:45:10 ID:azrr9ZQzO]
- >>60
2人組なんですが、いいでしかー?
- 65 名前:名無しさん [2008/05/24(土) 19:18:19 ID:t/yokyPtO]
- 待ち合わせ場所は何処ですか?詳細希望。
- 66 名前:名無しさん [2008/05/24(土) 19:52:55 ID:t/yokyPtO]
- この時間になっても反応がないのはおかしいな・・・。まあ中止なら中止で構わないけど。
- 67 名前:名無しさん [2008/05/24(土) 19:56:34 ID:FZEDj6ut0]
- あらあら
- 68 名前:名無しさん [2008/05/25(日) 03:57:33 ID:9yFJvMTs0]
- 昼くらいからカラオケ行きませんか?
ジャンル不問で。
- 69 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/25(日) 11:59:37 ID:VvMEJFZC0]
- >>68
関内でどうですか? 昼過ぎから。
- 70 名前:68 [2008/05/25(日) 14:58:00 ID:LY3mMK6N0]
- >>69
16時くらいからでよければ。
- 71 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/25(日) 15:22:23 ID:VvMEJFZC0]
- >>69
レスありがとうございます。 MS06@xxne.jpまで、お願いします。
- 72 名前:名無しさん mailto:age [2008/05/25(日) 15:23:46 ID:VvMEJFZC0]
- 間違えました。
>>70 レスありがとうございます。 MS06@xxne.jpまで、お願いします。
- 73 名前:68 [2008/05/25(日) 16:01:00 ID:LY3mMK6N0]
- >>72
メールしました。 問題なければご返信ください。
- 74 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/25(日) 19:58:13 ID:92bTiYQn0]
- カラオケ解散しました。
おつでした。 楽しかったです。 声でなかった…
- 75 名前:名無しさん mailto:age [2008/05/25(日) 22:11:09 ID:VvMEJFZC0]
- >>74
ありがとうございました。 また縁ありましたら。
- 76 名前:名無しさん [2008/05/26(月) 13:38:52 ID:/PLmaqSiO]
- 夕方から町田
- 77 名前:邪馬台国 [2008/05/26(月) 13:48:24 ID:7Msw1q6g0]
- 町田います
- 78 名前:名無しさん [2008/05/27(火) 11:46:51 ID:R/Bo/FARO]
- 今日横浜
- 79 名前:名無しさん [2008/05/27(火) 21:21:52 ID:QSGqm+cIO]
- 今から横浜西口遊べますか〜
- 80 名前:名無しさん [2008/05/27(火) 21:48:07 ID:JEbx9pBOo]
- 22時から一時間半くらいならいけるが
- 81 名前:名無しさん [2008/05/27(火) 21:49:01 ID:JEbx9pBOo]
- 22時から一時間半くらいならいけるが
- 82 名前:80 [2008/05/27(火) 22:16:47 ID:1YljYcC2o]
- なんか連投になった
さすがに10分じゃレスないか 帰るとするか
- 83 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:00:44 ID:2VYyBqrfO]
- 深夜いない?
オタだが…
- 84 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:03:52 ID:FWqk7/TQO]
- いるいる(*・ω・)
- 85 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:05:32 ID:chJXKEgdO]
- ん、いるよ
- 86 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:14:03 ID:zvDR4Lb/O]
- やるの?
- 87 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:16:14 ID:ShQe3ECmO]
- 幹事のレス待ち
- 88 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:16:18 ID:2VYyBqrfO]
- 横浜西口だ
交番前にいるよ
- 89 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:18:37 ID:zvDR4Lb/O]
- 幹事って??
- 90 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:18:45 ID:ShQe3ECmO]
- わかんねーw
もしかして今までいまひまにいた人とは違う?
- 91 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:20:49 ID:2VYyBqrfO]
- 違う
白いロンTにカバン下げてるよ、充電ヤバい
- 92 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:21:23 ID:zvDR4Lb/O]
- 深夜って書いてあったから乗っかってみた!!
- 93 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:21:34 ID:ShQe3ECmO]
- >>83が幹事やるのかなって思ったんだよ。
やらないのかしら(´・ω・`)
- 94 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:23:15 ID:zvDR4Lb/O]
- 君が幹事だ!!
募集してくれ
- 95 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:26:35 ID:zvDR4Lb/O]
- 今西口にいるよ〜
- 96 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:28:58 ID:ShQe3ECmO]
- 【日時/場所】今から横浜
【お店/予算】>>83が把握してる 【待ち合わせ】15分くらい交番前にいます。 それかhimadayu@xxne.jpまで(*・ω・) 今>>83といますよー
- 97 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:32:11 ID:ShQe3ECmO]
- 今三人でいます。
男がピンクのでっかい袋持ってますw
- 98 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 00:37:58 ID:ShQe3ECmO]
- 移動しますー
- 99 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/28(水) 00:59:16 ID:4wVXzjk0O]
- 会えたのかな?
いいなー楽しそうで 溝の口あたりでアニソンもありならやってみたい
- 100 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/28(水) 05:23:35 ID:ShQe3ECmO]
- 横浜深夜組、自分だけ地下鉄なんで駅前で離脱(*・ω・)ノシ
酒無しの健全オール楽しかったです! みんな選曲が素敵すぎたわw お疲れさまでした!
- 101 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 05:58:30 ID:zvDR4Lb/O]
- 横浜カラオケ組お疲れっした!!
超楽しかったです!! また行きましょっ!!!
- 102 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 06:31:15 ID:2VYyBqrfO]
- 一応幹事のものです!
楽しかったです、また機会がよろしくです!
- 103 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 06:45:12 ID:U1Vta+J9O]
- >>99
溝の口で午後からやりますか?
- 104 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 10:53:14 ID:GAm24yQ0O]
- 今日行きませんか?
- 105 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 11:57:15 ID:U1Vta+J9O]
- >>104
溝の口14時OK?
- 106 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/28(水) 14:03:11 ID:byVpINui0]
- 今日横浜でカラオケへ行く予定。
待ち合わせ時間は16時で参加者が1人でもいれば決行します。
- 107 名前:名無しさん [2008/05/28(水) 14:47:35 ID:U1Vta+J9O]
- 溝の口取り消し
- 108 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/05/28(水) 16:30:23 ID:gAY3LMqXO]
- >>106
もう募集してないよねぇ。。。。
- 109 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/28(水) 16:56:14 ID:byVpINui0]
- >>108
別にこれからでもいいけど? ただ行くのにちょっと時間かかる。
- 110 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/05/28(水) 17:23:28 ID:gAY3LMqXO]
- >>109
ゴメン。 19時くらいまでしか時間ないから今度タイミングあったらヨロシクですww
- 111 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/28(水) 17:31:14 ID:byVpINui0]
- >>110
おk。
- 112 名前:名無しさん [2008/05/29(木) 13:29:38 ID:cCxv7ihK0]
- 横浜でどうですか?
- 113 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/29(木) 14:14:10 ID:4BpznhKE0]
- >>112
行きたい!kwsk!
- 114 名前:名無しさん [2008/05/29(木) 14:25:58 ID:cCxv7ihK0]
- 昼間・ジャンル不問・1人1時間
sunz@55mail.cc
- 115 名前:名無しさん [2008/05/29(木) 15:27:37 ID:nFAlovHUO]
- >>112
時間合えば横浜で行きたい
- 116 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/29(木) 15:30:06 ID:jsgLETJVO]
- 今日の夜、本厚木でどうかな
jポップが多いかな
- 117 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/29(木) 15:54:27 ID:4BpznhKE0]
- >>114
うーん…1時間はちょっと短いな。 ごめん…今回はパスで。
- 118 名前:名無しさん [2008/05/29(木) 15:55:04 ID:C5b2XNnQO]
- 横浜ノシ
- 119 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/29(木) 16:26:47 ID:4BpznhKE0]
- 横浜で20時ぐらいからなら大丈夫なんだけどな。
懐かしのアニソン歌いたい。
- 120 名前: ◆DyDo/.qV.w [2008/05/29(木) 16:47:22 ID:dpshh5TDO]
- >>116
本厚木興味ありノシ 数人集まれば……。 あと時間しだいかな
- 121 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/29(木) 18:40:35 ID:Eh51RZU2O]
- なんだかんだで横浜到着。とりあえず周辺んぶらぶらしてるけど参加のレスがあればすぐ向かいます。その際は待ち合わせ時間もよろしく!
- 122 名前:名無しさん [2008/05/29(木) 19:20:23 ID:jsgLETJVO]
- >>120
ありがとうございますw でも他には集まらなそうですね〜 20:30から2時間ほど誰かいないかな
- 123 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/05/29(木) 19:36:09 ID:dpshh5TDO]
- >>122本厚木
ちょっと迷った。 サシでもよいなら行きますw
- 124 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/29(木) 20:27:23 ID:jsgLETJVO]
- >>123
すません…半分諦めかけてたので今になって気づきました。 サシで構わないならいいんですが、今からでも大丈夫ですか?こっちは15分時間もらえればいけます。
- 125 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/05/29(木) 20:38:01 ID:dpshh5TDO]
- >>124
本厚木に向かってたけどレスがないから途中で引き返しちゃった(><;) またの機会チュウ事で
- 126 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/29(木) 20:41:32 ID:jsgLETJVO]
- 了解です
すみませんでした
- 127 名前:名無しさん [2008/05/30(金) 10:38:59 ID:Ztr12gJF0]
- カラオケいきてー
- 128 名前:名無しさん [2008/05/30(金) 17:11:09 ID:yh8el5wX0]
- 横浜にてカラオケ
できれば三人以上
- 129 名前:名無しさん [2008/05/30(金) 18:16:20 ID:oA6mULmKO]
- 横浜カラオケ行きたいです!ちなみにジャンルは?
- 130 名前:名無しさん [2008/05/30(金) 19:55:28 ID:mRblRt1nO]
- 参加します!
- 131 名前:名無しさん [2008/05/31(土) 20:49:24 ID:PVz4nRg/0]
- 今日はだれかいませんか?
- 132 名前:名無しさん [2008/05/31(土) 20:59:05 ID:9qpiA1SDO]
- >>131
鶴見で行く予定なんだけど来る?
- 133 名前:名無しさん mailto:sage [2008/05/31(土) 21:56:23 ID:o/yVQTfMO]
- オールとかですか?
行きますよー
- 134 名前:名無しさん [2008/05/31(土) 22:44:14 ID:9qpiA1SDO]
- >>133
うんオール。 とりあえず捨てアド晒しとくわ。 他にも参加希望者いたら連絡ちょうだい。 swordあっと55mail.cc
- 135 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/03(火) 09:19:40 ID:Z4+cy8920]
- 【2008年05月30日23:32の日記(抜粋)】
>うちはかっこよく >傘をもってない >あゆみに >パクって来た傘を >帰り際に >あげたの!! upload.jpn.ph/img/u19323.jpg upload.jpn.ph/img/u19324.jpg まとめ tn1600mg.blogs.sapo.pt/3025.html www7.atwiki.jp/kuinige/pages/11.html 【mixi】美人専門学校生が傘を窃盗告白【動物好き】 news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1212371648/
- 136 名前:名無しさん [2008/06/03(火) 21:10:22 ID:rIRTp1c0O]
- カラオケしない?
- 137 名前:名無しさん [2008/06/04(水) 21:34:21 ID:DQad1P+NO]
- 横浜でどうだい?
- 138 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/05(木) 17:57:28 ID:aAzyb8X80]
- 19時ごろから横浜でアニカラどう?
- 139 名前:名無しさん [2008/06/06(金) 00:33:47 ID:n6ftyBdCO]
- 過疎ってんなー
- 140 名前:名無しさん [2008/06/06(金) 04:54:19 ID:z/0yKsaK0]
- 今日カラオケしませんか?
平塚藤沢あたりで
- 141 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/06(金) 19:57:47 ID:x/zPwUQaO]
- さすがに遠いなぁ
川崎辺りまで出てこれるなら何時間でもやるぜ
- 142 名前:名無しさん [2008/06/06(金) 20:04:29 ID:vpq821vHO]
- 関内でカラオケ需要ある?夜9時半ぐらいから
- 143 名前:名無しさん [2008/06/06(金) 20:07:03 ID:n6ftyBdCO]
- 関内何時間ぐらいの予定?
- 144 名前:名無しさん [2008/06/06(金) 20:20:41 ID:UigN5u600]
- 桜木町九時から一時間半くらい募集
- 145 名前:名無しさん [2008/06/06(金) 20:23:50 ID:vpq821vHO]
- >>143
何時間でも
- 146 名前:名無しさん [2008/06/06(金) 21:53:16 ID:n6ftyBdCO]
- >>145
すいません寝てました
- 147 名前:名無しさん [2008/06/07(土) 13:49:16 ID:kNLvLqYgO]
- 横浜で今日カラオケオールしませんか?はじけたい人もまったり歌いたい人も是非是非!
気になる人はpecd22@55mail.ccまでメールください♪ メール返せるのは6時すぎになります。
- 148 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 15:17:04 ID:pS5CZ2CV0]
- >>147
行きたいです。
- 149 名前:147 [2008/06/07(土) 18:59:08 ID:kNLvLqYgO]
- 一人の方から連絡いただいてます♪引き続き募集中!
- 150 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 21:26:23 ID:GjpSRP1vO]
- 今川崎でオフってるんですが、二人参加しても大丈夫ですか?
- 151 名前:148 [2008/06/07(土) 21:37:48 ID:pS5CZ2CV0]
- 横浜行きましたが、20時頃ついたとメールしても反応なかったので帰ってきました。
結局釣りだったの?
- 152 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 21:42:44 ID:GjpSRP1vO]
- オール…ですよね?
- 153 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 21:51:58 ID:GjpSRP1vO]
- よろしければ川崎いらっしいませんか?朝まで付き合いますよ〜
- 154 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 21:53:11 ID:pS5CZ2CV0]
- >>147の募集です。
- 155 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 21:56:09 ID:pS5CZ2CV0]
- >>153
私あてかな? もう家帰ってしまったので、今からじゃちと無理です。 藤沢なんで。
- 156 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 21:56:59 ID:GjpSRP1vO]
- 147さんのはオールの募集だと思うので11時くらいから開催なのかと
- 157 名前:名無しさん mailto:age [2008/06/07(土) 22:16:29 ID:Kw7zgFUv0]
- 港南台って過疎ってるからだめ?
- 158 名前:名無しさん [2008/06/07(土) 22:39:42 ID:MNaUVSpwO]
- 川崎はもういねーがー?
- 159 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 22:48:43 ID:GjpSRP1vO]
- 川崎居ますよー
間違って練習スレ書いちゃいました 今二人でオール予定です いらっしいませー
- 160 名前:名無しさん [2008/06/07(土) 22:57:02 ID:NcawGHUoO]
- 川崎いますか!
参加したいです どうすれば良いですか?
- 161 名前:名無しさん [2008/06/07(土) 23:01:26 ID:MNaUVSpwO]
- いたか!
参加したいぞ!つーか今一人で歌ってるから喉ガラガラwww
- 162 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 23:03:44 ID:GjpSRP1vO]
- qwerty14741あっとgmail.com
までメールくださいませ あるいは駅まで来ていただければ迎え行きます
- 163 名前:名無しさん [2008/06/07(土) 23:05:42 ID:NcawGHUoO]
- 朝まではいないですが参加しますね!
あとでメールします
- 164 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 23:06:18 ID:YiPhjemp0]
- 川崎何人いるの
- 165 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 23:10:17 ID:GjpSRP1vO]
- 現在二人で…何人になるかは不明、四人くらいでしめます
- 166 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 23:13:25 ID:YiPhjemp0]
- いこうかな。
- 167 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 23:26:34 ID:GjpSRP1vO]
- 合流三人なりました
後は店移動して待ちますねー ビックエコー入ります 以降メールくださいませ 仲見世のローソン先の店です
- 168 名前:164 mailto:sage [2008/06/07(土) 23:36:21 ID:YiPhjemp0]
- メールしました。
今から突撃します。
- 169 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/07(土) 23:45:49 ID:GjpSRP1vO]
- メール届いてないですがこの際細かいこと気にしないのでカモンです
店前でも中でもスレ書いてくれれば迎え行きます
- 170 名前:164 [2008/06/08(日) 00:02:55 ID:l324EQP4O]
- ビックエコーに着きました。みどりのTシャツです。
- 171 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/08(日) 01:40:13 ID:jYBv2k1cO]
- 川崎カラオケ現在四人です
先程メール頂いた方までで〆ます
- 172 名前:倉 mailto:sage [2008/06/08(日) 07:02:34 ID:jYBv2k1cO]
- 川崎カラオケ解散致しました、皆さん朝までありがとうございました
またご縁がありましたら宜しくお願い致します〜 尚、私Suica落としたくさいです… 再発行手続きしましたんで、もし紛れ混んでたりしましたら破棄しちゃってくださいまし
- 173 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 07:53:29 ID:UXkNYCQt0]
- 日曜日
- 174 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/08(日) 12:57:09 ID:h8Y+LBAFO]
- 相模原需要ない?
- 175 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 13:20:29 ID:ejyCPQvXO]
- 横浜なら
- 176 名前: ◆DyDo/.qV.w mailto:sage [2008/06/08(日) 14:51:59 ID:sqm325ZqO]
- >>174
タイミングよければ行けなくもないです。
- 177 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 15:11:17 ID:8b2uJ2o60]
- 登戸〜町田でどなたかいらっしゃいませんか
- 178 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 15:16:27 ID:BGe060myO]
- 町田なら〜
- 179 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 15:19:26 ID:ctPGqSFB0]
- >>178
町田何時頃大丈夫ですか
- 180 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 15:21:12 ID:BGe060myO]
- 余裕見て4時スタート、終わりはオールでもなんでもいけますー。
- 181 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 15:24:43 ID:ctPGqSFB0]
- >>180
どうもです 他の人の集まりもみながら1630スタートでどうでしょ
- 182 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 15:25:59 ID:BGe060myO]
- 了解です準備〜。
- 183 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/08(日) 15:37:21 ID:VUPM6zFf0]
- 町田行きたい。
5時くらいからですけど。
- 184 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 15:46:10 ID:bANnLd270]
- >>183
おお じゃあ1700開始でいいですか
- 185 名前:町田 [2008/06/08(日) 16:00:52 ID:4ktSg4sA0]
- 1700小田急町田広場の電話ボックス前
トップス黒グレー黒パンプスで行きます
- 186 名前:183 mailto:sage [2008/06/08(日) 16:08:05 ID:VUPM6zFf0]
- >>185
10分くらい遅れるかもなんでもし集まってたら先行ってください。
- 187 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/06/08(日) 16:12:26 ID:bIKJk0dGO]
- 今日川崎駅付近でオールできる方いませんか?
- 188 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 16:15:22 ID:lSkIC/lz0]
- >>187
できるよー
- 189 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/06/08(日) 16:21:48 ID:bIKJk0dGO]
- とりあえず夜中まで仕事なんで12時くらいからやりたいんですけどこれそうな人は連絡ください(*゚∀゚*)
cherry.girl@xxne.jp
- 190 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 16:44:16 ID:BGe060myO]
- >>184
町田到着〜!
- 191 名前:183 mailto:sage [2008/06/08(日) 16:54:58 ID:VUPM6zFf0]
- >>185>>190
すいません、5時半ちょっと前になっちゃいます。 店決まったら連絡ください。
- 192 名前:町田 [2008/06/08(日) 17:10:53 ID:t3oiJ0BC0]
- どなたともお会いできないんですが…
- 193 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 17:13:06 ID:BGe060myO]
- 電話ボックス見つけたんですけど駐車しようとしてタクシーに怒られたw
小田急町田北口あたりなら停めれそう〜。
- 194 名前:183 mailto:sage [2008/06/08(日) 17:20:08 ID:VUPM6zFf0]
- 5時半頃まだ合流してないですかね。
スレ上に書いてもらうか、hbp@55mail.ccまで連絡ください。
- 195 名前:名無しさん [2008/06/08(日) 23:03:22 ID:CpZaow3h0]
- 今から鎌倉周辺とか無理かな?車で迎えに行ったりできるけど・・
- 196 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/06/08(日) 23:53:03 ID:bIKJk0dGO]
- 川崎オール絶賛募集中☆
- 197 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/08(日) 23:59:12 ID:lTl7d9g40]
- 相模大野はいませんか?
- 198 名前:名無しさん [2008/06/09(月) 00:18:43 ID:8ffn4OTg0]
- 横浜いませんか??
- 199 名前:みーこ ◆EROS//.miA [2008/06/09(月) 05:25:36 ID:d/espoN/O]
- 川崎オール解散しました☆
日曜の夜中からだったのにお付きあいくださったお二方、どうもありがとうございました(*゚∀゚*) 色んなジャンルの歌が飛び交ってて楽しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪ 今日はお疲れ様でした!!
- 200 名前:名無しさん [2008/06/09(月) 05:54:58 ID:qfmFEgZK0]
- >>199
カラ乙でした! ラルヲタだった者です。 久しぶりのカラだったので、非常に楽しく過ごせました! 若干、V系縛りが入ったところなんてもう・・・(´ω`* また、機会がありましたらよろしくお願いします!!!
- 201 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/09(月) 06:16:04 ID:4sBOnOkH0]
- >>199、200
夏の格好の人です。オールお疲れ様でした。 機会がありましたら是非またよろしくお願いします。 あと、折角なので調べておきました。 you -Visionen im Spiegel/癒月 この曲はJOYじゃないと歌えないようです。
- 202 名前:名無しさん [2008/06/09(月) 14:56:22 ID:Eb5Le/wXO]
- 町田で誰かいます?
18
- 203 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/09(月) 15:05:19 ID:9T62pqgw0]
- >>202
います
- 204 名前:名無しさん [2008/06/09(月) 15:09:07 ID:Eb5Le/wXO]
- 町田ですか?
アドくれたら送ります というかツインズ側のビッグエコーあたりにいます
- 205 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/09(月) 15:14:18 ID:9T62pqgw0]
- >>204
a22a@55mail.ccです
- 206 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/09(月) 15:14:39 ID:9T62pqgw0]
- >>204
町田です
- 207 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/10(火) 09:32:22 ID:FsB41mBD0]
- 今日か明日、昼間に関内でいないかな?
- 208 名前:名無しさん [2008/06/10(火) 16:54:46 ID:+UmKRrfFO]
- 横浜でカラオケしませんか?
- 209 名前:名無しさん [2008/06/10(火) 17:06:26 ID:4RMR8R0GO]
- 相模大野はいませんか?
- 210 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/10(火) 18:50:22 ID:Op0yM7XpO]
- >>209
ノシ
- 211 名前:名無しさん [2008/06/10(火) 19:44:17 ID:4RMR8R0GO]
- >>210
もういませんか? bg2@55mail.cc
- 212 名前:名無しさん [2008/06/10(火) 20:02:51 ID:fXcfJTFa0]
- >>209
ノシ
- 213 名前:名無しさん [2008/06/10(火) 20:05:44 ID:fXcfJTFa0]
- >>209
ごめん、今日ダメでしたorz 俺も町田だからまたお願いします
- 214 名前:名無しさん [2008/06/10(火) 21:20:37 ID:4RMR8R0GO]
- >>213
了解しました
- 215 名前:名無しさん [2008/06/10(火) 23:33:44 ID:DWHcwExr0]
- 明日横浜でカラオケしませんか?
フリータイムで昼の一時頃〜六時あたりまで ジャンルは特に制限無しでお願いします
- 216 名前:名無しさん [2008/06/11(水) 22:19:56 ID:zJx5oYd80]
- 港南台で誰かいませんか
- 217 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 08:19:54 ID:oqSKB7Sq0]
- 今日の昼前後、桜木町とか 80年代歌謡・ロックとか いますか?
- 218 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 08:24:35 ID:8y5atuH3O]
- >>217
ノ 何時間くらいですかね それによっては行けます
- 219 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 08:46:54 ID:oqSKB7Sq0]
- >>218
10時半〜1時の間でどうですか? 2時半からは予定があるので。。。
- 220 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 14:53:08 ID:GPY7tahIO]
- >>217
>>218 どうなったの? 80歌謡なら参加したいんだけど
- 221 名前:217 [2008/06/12(木) 15:24:25 ID:LWHcqQUpO]
- ずっと桜木町にいたんだけど、残念ながら不成立でした。またの機会に。
- 222 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/12(木) 17:13:18 ID:HtJZhCTj0]
- 明日カラオケいきたいな
- 223 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 20:10:24 ID:V32/D+Jx0]
- 相模大野どんなですか?
- 224 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 20:28:13 ID:1YZ2unwcO]
- >>223
相模大野いきたいです。
- 225 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 21:54:08 ID:IjSykPaWo]
- >>222
何時から? 夜8,9時くらいからなら行けるが
- 226 名前:名無しさん [2008/06/12(木) 23:01:50 ID:HtJZhCTj0]
- >>225
フリータイムの時間からかな
- 227 名前:名無しさん [2008/06/13(金) 13:55:15 ID:0xjphP8Y0]
- 海老名、座間で今日5時or6時から来れる人いますか?
- 228 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/13(金) 14:49:47 ID:JymtkrpS0]
- >>227
いけるよー
- 229 名前:227 mailto:Nelffen@excite.co.jp [2008/06/13(金) 15:29:34 ID:0xjphP8Y0]
- では、都合の良い時間と場所教えて下さい
- 230 名前:名無しさん [2008/06/13(金) 20:41:35 ID:MbRbwxQZO]
- これから横浜で!
- 231 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 06:38:46 ID:FkZeYOhf0]
- 川崎付近でいませんか
- 232 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 08:34:12 ID:KKb9mczZO]
- 相模大野11時から二時間くらいで良かったら
- 233 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/14(土) 12:05:51 ID:oUBEfcODO]
- 川崎いますよー
- 234 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/14(土) 12:12:30 ID:OV/I7gK60]
- >>232
もうおそいですか?
- 235 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/14(土) 12:49:21 ID:Y1dKwZ920]
- 川崎なら
- 236 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 13:01:30 ID:oUBEfcODO]
- >>235
川崎行きますか?
- 237 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/14(土) 13:32:38 ID:Y1dKwZ920]
- サシはちょっと・・・
- 238 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 13:38:45 ID:oUBEfcODO]
- 確かに俺も苦手だった。スンマセン
- 239 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/14(土) 13:40:05 ID:oUBEfcODO]
- 確かに俺も苦手だった。スンマセン…。
- 240 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 14:34:33 ID:3pYiNUzF0]
- 横浜なら
- 241 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/14(土) 14:36:26 ID:HKY0S0n8O]
- 夕方くらいからなら自分行けますよん
今横浜の方来ててな…
- 242 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 14:42:36 ID:5Ri1Xhv10]
- >>234
もう帰ってきてしまった 残念だの
- 243 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 17:20:24 ID:khUNFo8cO]
- 9時から横浜で歌いませんか?
- 244 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 18:49:25 ID:Mt21uItX0]
- 243>>
9時から横浜、参加したいです。
- 245 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 20:02:28 ID:khUNFo8cO]
- 9時開始間に合わなそうです
- 246 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 20:03:46 ID:e/CX0mqrO]
- 横浜参加したいです
- 247 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 20:13:33 ID:454XTXYvO]
- 俺も参加したいんだが…どうすりゃいいんだ?
- 248 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 20:22:40 ID:khUNFo8cO]
- 誰か幹事してください
- 249 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 20:33:31 ID:454XTXYvO]
- 間に合わないと言ってた>>248さんは何時頃なら大丈夫なんでしょうか?
- 250 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 20:36:28 ID:e/CX0mqrO]
- うぉい発起人w
横浜参加者 book.13@xxne.jp 迷惑メールになって弾いてしまうのが殆どだから本アドだと嬉しいw
- 251 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 21:01:09 ID:e/CX0mqrO]
- 横浜参加者はみどまどで、
パンダのTシャツの髪長いやつです、 残念ながら私遅刻しますw
- 252 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 21:13:42 ID:454XTXYvO]
- とりま合流!
- 253 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 21:23:08 ID:khUNFo8cO]
- 始まってますか?
10時には行けそう、、
- 254 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 21:28:53 ID:e/CX0mqrO]
- まだ始まってないですよー取り敢えずメールくださいw
- 255 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 21:29:37 ID:8Au7knRFO]
- 日の出でカラオケしないかな?
需要あったらアド晒します
- 256 名前:名無しさん mailto:age [2008/06/14(土) 21:48:20 ID:454XTXYvO]
- 横浜の人達くるのかこないのか。
くるなら何時までにくるのか。 ハッキリしてくれ! こっちは歌うに歌えん。 電話かメールしてください。 08065048630 apple100.orange100@ezweb.ne.jp
- 257 名前:名無しさん mailto:age [2008/06/14(土) 22:01:42 ID:454XTXYvO]
- 後から来る方は0:00からのフリータイムに合わせておながいします。
- 258 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 22:05:23 ID:UI6geaAaO]
- ちょっと遅かったかな
もう募集おわってるよね
- 259 名前:名無しさん [2008/06/14(土) 22:06:02 ID:Jttx//uy0]
- 本アドと携番晒すとか正気かw
- 260 名前:名無しさん mailto:age [2008/06/14(土) 22:24:19 ID:454XTXYvO]
- フリータイム今のトコ4名の予定。
来るのか来ないのかがちゃんと連絡できるなら何でもいいよ!
- 261 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/15(日) 07:14:35 ID:A8MF2m9EO]
- カラオケに参加した皆さんお疲れ様でした!
正直、横浜にこんなに人がいるとは思いませんでした! 色んな意味でお疲れ様ですw
- 262 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/15(日) 18:35:53 ID:kV3+BeusO]
- 明日
町田 16:00〜 女性 ジャンルフリー にわかヲタでも気にしない
- 263 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 16:44:39 ID:ubLR9pnB0]
- これから横浜でカラオケ行こうと思うんだけど参加する人いる?
ほとんどアニソンしか歌えないけど。
- 264 名前:名無しさん mailto:age [2008/06/16(月) 17:05:52 ID:Q9gPsLSIO]
- >>263
ぉk!
- 265 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 17:15:37 ID:XDE/YI9AO]
- 横浜行きたいかも
- 266 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 17:22:31 ID:tdLSfWjrO]
- 町田か相模大野はいませんか?
- 267 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 17:24:23 ID:Q9gPsLSIO]
- とりあえずシャワー浴びてくるから、横浜アニソンの方、決行するなら書き込みしといてちょ。
- 268 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 17:24:23 ID:ubLR9pnB0]
- >>264
何時くらいに待ち合わせする? 都合に合わせるよ。
- 269 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 17:25:57 ID:ubLR9pnB0]
- >>265
待ち合わせ時間は都合のいい時間で構わないので希望時間を挙げてください。
- 270 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 17:38:44 ID:KK8RQdSnO]
- 俺も行けたら行きたいです横浜
- 271 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 17:41:08 ID:ubLR9pnB0]
- >>270
参加者は随時募集なのでもちろん大歓迎ですよ。 もう少ししたら横浜へ向かいます。
- 272 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 18:02:07 ID:ubLR9pnB0]
- そろそろ家を出るので待ち合わせ場所、時間を決めておきます。
待ち合わせ場所=相鉄交番前。 待ち合わせ時間=19時。 開催場所=参加者の意見にもよりますが予定場所はうたうんだ村。 主催者目印=足元缶コーヒー、肩かばん、携帯所持、耳イヤホンです。 都合により携帯から掲示板に書き込みは出来ないので自分は必ず集合時間に交番前に到着します。
- 273 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 18:08:16 ID:ubLR9pnB0]
- >>272
追記 主催者は男です。
- 274 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 18:10:48 ID:EfmnO3Ox0]
- 横浜参加したいです
- 275 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 18:36:04 ID:Q9gPsLSIO]
- シャワーあがったよ。
19時かあ。 ちびっとだけ遅れるかもかも。
- 276 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 18:49:54 ID:KK8RQdSnO]
- 自分も車でフラフラしてたから少し遅れるかも…駐車場とか近くにある?
- 277 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 19:03:17 ID:Q9gPsLSIO]
- 駐車場は わかんないけど駅だから聞けばありそう。
- 278 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 19:10:08 ID:bir7Llqy0]
- 参加したいのですが、まだ仕事中です
遅れて参加しても大丈夫でしょうか?
- 279 名前:シャワー [2008/06/16(月) 19:10:09 ID:Q9gPsLSIO]
- とりあえず合流しました!
- 280 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 19:11:52 ID:Q9gPsLSIO]
- >>278
主催者がOKだそうですよ! 主催者は書き込み出来ないので新規書き込みの通知とそれの返答はボクが致します。
- 281 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 19:12:22 ID:KK8RQdSnO]
- もし近くに駐車場有るようだったら教えて^^;
- 282 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/16(月) 19:18:34 ID:Q9gPsLSIO]
- 交番で聞いてみました。
この辺りではビブレにあるみたいですよ。
- 283 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 19:24:03 ID:Q9gPsLSIO]
- 小腹がすいたので蕎麦食べます。
着いたら連絡を。
- 284 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 19:52:07 ID:Q9gPsLSIO]
- とりあえずカラオケに向かいます。
途中参加も絶賛募集中です。
- 285 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 20:05:30 ID:9XqCxeE30]
- アニソンだけはレパートリー少なくて自分はきついな…
- 286 名前:車 [2008/06/16(月) 20:37:37 ID:KK8RQdSnO]
- つきました!何号室?ってか4Fでいんだよね?
- 287 名前:車 [2008/06/16(月) 21:45:59 ID:KK8RQdSnO]
- 開催地も書き込まれないみたいだし帰ります
- 288 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 21:49:57 ID:Q9gPsLSIO]
- ごめんなさい!
電波が物凄く悪かった! ドンキ前のカラオケ館の23号室です。 アニソン以外も歌いたい人でもアニソンを聴いてる時に不快な顔しないならOK。 電波繋がらないので勝手に来ちゃってくださいませ。
- 289 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 21:50:31 ID:Q9gPsLSIO]
- >>287
本当にごめんなさい!
- 290 名前:車 [2008/06/16(月) 21:53:15 ID:KK8RQdSnO]
- まだそんな離れてないしやっぱし向かってもいいですか?
- 291 名前:名無しさん [2008/06/16(月) 22:01:46 ID:Q9gPsLSIO]
- OKですよ。
電波悪いので直接どうぞ。
- 292 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 00:36:33 ID:yiR4VTWQO]
- 横浜アニソン、24時を持って終了しました。
物凄く楽しかったです。
- 293 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 13:20:56 ID:Q57xb+yw0]
- 昨日はお疲れ様でした。
需要があれば今日も開催してみようかと。 昨日と同じく夕方予定です。
- 294 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 15:24:27 ID:+dimv0rL0]
- 行ってみたいけど、結構な料金かかるよね?
- 295 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 15:32:42 ID:Q57xb+yw0]
- >>294
カラオケ館だと夜19時から30分340円だね。
- 296 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 16:40:13 ID:fpvGkL0/0]
- 横浜カラオケ希望です
最近行ってないんで久しぶりに歌いたい
- 297 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 16:57:11 ID:Q57xb+yw0]
- >>296
昨日のような形※>>263になりますが大丈夫ですか? 時間に都合があれば言って下さい。
- 298 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 17:00:40 ID:1Fi5b9rHO]
- 行きたいけどアニカラはほとんど知らないから参加できない…
- 299 名前:296 mailto:sage [2008/06/17(火) 17:06:03 ID:fpvGkL0/0]
- >>297
別にアニソンでもそうじゃなくても 対応できるのでw 問題ないですよ。 古い歌になっちゃうかもしれませんが。 時間は6時以降であれば大丈夫です。
- 300 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 17:12:07 ID:Q57xb+yw0]
- >>299
了解しましたw では待ち合わせは19時でも大丈夫ですか? 次レスで詳細書きますので。
- 301 名前:296 mailto:sage [2008/06/17(火) 17:19:48 ID:fpvGkL0/0]
- >>300
19時了解です。 詳細お待ちしてます。
- 302 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 17:31:09 ID:Q57xb+yw0]
- では今日のカラオケオフの詳細を。
待ち合わせ場所=相鉄交番前。 待ち合わせ時間=19時。 開催場所=カラオケ館を予定。 主催者目印=足元空き缶。肩かばん。耳イヤホン。 昨日と同じく携帯からは書き込み出来ないので必ず19時に到着します。
- 303 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 17:53:41 ID:+dimv0rL0]
- 禁煙ですか?
- 304 名前:296 mailto:sage [2008/06/17(火) 18:25:37 ID:fpvGkL0/0]
- 禁煙で良いんじゃないかと。
募集主さんもう出てるのかな?
- 305 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/17(火) 19:04:30 ID:fpvGkL0/0]
- カラオケ合流しました
他に参加されるかたはレス下さい
- 306 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 16:21:46 ID:emwjmpE30]
- 18:30から20時くらいまで横浜でカラオケしませんか?
- 307 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/18(水) 17:12:26 ID:F4pJ6LxZ0]
- >>306
ジャンルにもよるけど参加希望。
- 308 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 17:21:15 ID:emwjmpE30]
- ジャンルはなんでもいいですよ。
自分は軽いロックとか歌います。まぁアニソンもいけます。 捨てアド置いておきますので、よければメールください。 tun-gk@xx
- 309 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 17:29:52 ID:a7eCiFUw0]
- アニソン以外歌う人かあ・・・
- 310 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/18(水) 17:36:54 ID:F4pJ6LxZ0]
- 送信したけどエラーが出ました。
j-popもいけるけど選曲は古くなりそう。 アニソンなら結構知ってるけど。 詳細kwsk。
- 311 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 17:44:20 ID:emwjmpE30]
- >>310
@の後ろはxxne.jpに変えましたか? とりあえず集合は18:30に相鉄交番前の予定です。 極はエルレ、UVERあたりですかね。アニソンでも全然いいですよ。
- 312 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/18(水) 17:53:01 ID:emwjmpE30]
- メール確認しました。目印などはメールします。
- 313 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 17:54:17 ID:eTUgmr8qO]
- 横浜なら近いし行こうかな
- 314 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 18:31:26 ID:u9J1MnMc0]
- 遅すぎたか
幹事さんからメール来ないー
- 315 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 18:37:13 ID:hnPtVih00]
- 合流出来ましたー
- 316 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 18:49:04 ID:eTUgmr8qO]
- >>314
合流出来ましたか?
- 317 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/18(水) 18:52:28 ID:emwjmpE30]
- 3人ではいりました。
すみませんが時間が短いのでこれで締めます。
- 318 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 19:01:24 ID:eTUgmr8qO]
- 今からカラオケ行きたい人いない?
- 319 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 19:15:43 ID:vt9aacPgO]
- いるぜ
- 320 名前:名無しさん [2008/06/18(水) 22:05:26 ID:iXz07oWD0]
- 関内でカラオケでもどうですか?><
- 321 名前:名無しさん [2008/06/20(金) 22:14:51 ID:S94E4rkNO]
- 川崎で(゜д゜
kyo.mucc6969@gmail.com
- 322 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 01:45:35 ID:kHwR+baM0]
- 明日か来週の火曜日の昼間に関内で
誰かいきませんか?
- 323 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 13:04:10 ID:e5jfDY/i0]
- 川崎で…
- 324 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 14:06:28 ID:0oVuR2kY0]
- 今から川崎行くよー!
- 325 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 14:09:11 ID:xwR/q7X9O]
- 川崎隣だよー
- 326 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 14:10:29 ID:PsDbh6cr0]
- 行っちゃう?
- 327 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 14:12:14 ID:PsDbh6cr0]
- IDコロコロ変わるけど気にしないで
- 328 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 14:15:15 ID:WQHD5U+VO]
- 川崎でやっちゃいますか?
- 329 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 14:19:09 ID:PsDbh6cr0]
- 銀柳街でよければ!
- 330 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 14:24:42 ID:WQHD5U+VO]
- 何人か集まればいいんですけどねー
- 331 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 14:25:36 ID:PsDbh6cr0]
- こっちは二人だねぇ
- 332 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 14:26:53 ID:WQHD5U+VO]
- 合計三人ならやってもいいかもですね^^
- 333 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 14:58:11 ID:Efxvl5g00]
- じゃあ目印教え下さい!
- 334 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 15:00:58 ID:WQHD5U+VO]
- kyo.mucc6969@gmail.comです
- 335 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/21(土) 15:06:15 ID:ZJiMTVWi0]
- 送りました!
- 336 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 16:14:08 ID:WQHD5U+VO]
- 川崎銀柳カラオケ三人(^ω^)他にいればkyo.mucc6969@gmail.comまで
- 337 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 16:25:03 ID:WQHD5U+VO]
- 歌広に三時間はいります。追加までkyo.mucc6969@gmail.comまで
- 338 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 16:27:59 ID:WQHD5U+VO]
- ぼぼぼしゅー
- 339 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 16:36:47 ID:WQHD5U+VO]
- 募集age
- 340 名前:名無しさん [2008/06/21(土) 17:21:57 ID:WQHD5U+VO]
- 募集募集
- 341 名前:名無しさん [2008/06/22(日) 05:46:31 ID:i0t/QcLB0]
- 30代同士 横浜 80年代歌謡ロックとか、誰かいない?
- 342 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/22(日) 05:57:25 ID:q1p5kAxbO]
- >>341
あっ!俺当て嵌まるけど… 応援しとく
- 343 名前:名無しさん [2008/06/22(日) 06:31:15 ID:i0t/QcLB0]
- 応援ありがとさん。
今日、誰かいないかな。
- 344 名前:名無しさん [2008/06/23(月) 21:29:24 ID:gRFEPy9fO]
- 川崎か蒲田でビリヤードかカラオケ(^ω^)kyo.mucc6969@gmail.com
- 345 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/23(月) 21:40:19 ID:a971OKaBO]
- 両方付き合える
当方川崎、ただ10時まで仕事
- 346 名前:名無しさん [2008/06/24(火) 10:46:34 ID:tWwEADqJO]
- 【日時/場所】 本日午後1時くらい横浜か川崎
【お店/予算】 駅付近 【歌いたい時間/募集人数】 【タバコ・お酒】 タバコ 自由 酒 不可 【メルアド/備考】 karaoke0624あっと55 当方おんちですが… 練習したいです
- 347 名前:名無しさん [2008/06/25(水) 00:02:46 ID:UMOE39aL0]
- ニコカラ新宿のオフの特徴
ガチホモのマネ、女装、参加者以外の乱入、金銭の貸し借り、お互いの家への宿泊、2次会での過去の参加者の批判、当日参加の女性の好み話、 常連たちが参加するイベントの話、歌っている奴を完全に無視したオタ芸、出会厨みたいなギャグのつもりのうざい態度、馴れ馴れしい態度、 しつこいマイミク依頼・メアド交換、意味のわからない気持ち悪いダンス、歌が下手な人の時には一斉に廊下で雑談、ニコカラのオフで知り合ったカップルがいちゃつく、 合コン系オフ等に頻繁に参加して出会いを常に求めている、mixiで参加者を事前に調整してから2chで募集する、女性参加者数を常連だけに知らせる、 参加者で内緒に無断でビデオ撮影、常連内輪だけで撮影動画の共有、権利者の許可なしで改造カラオケ映像の画面への投影、DVDソフトの再生などの著作権違反、 店舗の許可なしで携帯を充電、常連がマジで男の参加者の手を握ってくる、気に入らない人間にレッテルを貼ってオフから追い出す sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1213414144/ 【本家 mixi 新宿ニコニコカラオケOFFコミュ】 (現時点:参加人数194名)
- 348 名前:名無しさん [2008/06/25(水) 15:19:48 ID:hM+swcH0O]
- 下手くそばっかだし(笑)
↓に聞き覚えあるがww music8.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1213827034/
- 349 名前:名無しさん [2008/06/25(水) 23:59:55 ID:F3M0JH/VO]
- 明日、横浜かその周辺でカラオケやらん?
- 350 名前:名無しさん [2008/06/26(木) 00:24:44 ID:G1oAGm8K0]
- 時間によるんだぜ
- 351 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/26(木) 00:51:59 ID:154/Hcy+o]
- >>349
夜8,9時くらいなら行けそうなんだぜ
- 352 名前:349 [2008/06/26(木) 01:08:04 ID:poyyk/PVO]
- 出来れば16か17時に始めたいんだが
あまり早いと集まらんかな
- 353 名前:名無しさん [2008/06/26(木) 19:47:45 ID:XL012g4wO]
- 中止な感じ?
- 354 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/26(木) 21:17:53 ID:h+H8VG2ho]
- 結局横浜無かったのか
- 355 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/26(木) 21:47:56 ID:poyyk/PVO]
- すんません
反応なかったんで帰っちゃいました
- 356 名前:名無しさん mailto:sage [2008/06/27(金) 21:26:53 ID:keWnlsfdo]
- 小田急(相鉄)大和で22時から2時間
誰か行きませんか?
- 357 名前:名無しさん [2008/07/01(火) 14:22:24 ID:Xpg6rEw60]
- これからカラオケいける方いませんか?
エリア的には藤沢、町田、横浜、関内辺り希望です。 できれば禁煙の方がいいけど、控え目に吸っていただけるなら 喫煙の方でもかまいません。 3〜4人くらい集まるといいですね。 dialog@55mail.cc
- 358 名前:名無しさん [2008/07/01(火) 15:14:39 ID:yZDKSM1t0]
- 藤沢いけるよー
- 359 名前:357 [2008/07/01(火) 16:16:37 ID:Xpg6rEw60]
- >>358
55mailが落ちてたので dからはじまるヤフーのアドレスで返送しましたが届いていますでしょうか? もう1名横浜希望の方からメッセージいただきました・・・。
- 360 名前:名無しさん [2008/07/01(火) 16:19:32 ID:H/xzPWTiO]
- 町田ならいけるのにorz
- 361 名前:名無しさん [2008/07/01(火) 16:20:47 ID:yZDKSM1t0]
- 返信きてないですねぇ・・
- 362 名前:357 [2008/07/01(火) 16:30:45 ID:Xpg6rEw60]
- メールいただけたみなさん、申し訳ないです。
お手数ですが下のアドレスに再度、直接メールください。 個人的にはできれば場所的には、藤沢、町田、横浜の優先順位で希望です・・・。 r38a6w7t@pdx.ne.jp
- 363 名前:357 [2008/07/01(火) 16:38:25 ID:Xpg6rEw60]
- 町田希望の方からメッセージいただきました。
他の方はいかがでしょう?? もう少し待ってみます・・・。
- 364 名前:357 [2008/07/01(火) 16:41:38 ID:Xpg6rEw60]
- 最初にメールいただいた藤沢希望の方からメールいただきました。
困りましたなぁ・・・。恐れながらどちらか妥協難しいでしょう? それか中間地点の大和とか湘南台辺りとか難しいでしょうか?
- 365 名前:名無しさん [2008/07/01(火) 16:44:39 ID:yZDKSM1t0]
- 車で行きたいんだけどそれでもだいじょぶ
- 366 名前:名無しさん [2008/07/01(火) 16:53:44 ID:H/xzPWTiO]
- なんかgdgdっぽいですね
町田希望でメールしましたが、取り消しましょうか?
- 367 名前:357 [2008/07/01(火) 16:54:28 ID:Xpg6rEw60]
- >365
僕は全くかまわないです♪
- 368 名前:357 [2008/07/01(火) 16:56:01 ID:Xpg6rEw60]
- 町田希望の方、大和は難しいですか?
その可否で決定させていただきたく思います。 スレ上のやりとり、他の方、申し訳ありません。
- 369 名前:名無しさん [2008/07/01(火) 17:07:25 ID:H/xzPWTiO]
- 大和なら取り消しますね。
返事遅れて申し訳ありません。
- 370 名前:357 [2008/07/01(火) 17:20:51 ID:Xpg6rEw60]
- >>369
いえいえ、こちらこそグダグダですみませんでした! 藤沢でもう数名募集継続します!
- 371 名前:名無しさん [2008/07/02(水) 19:04:15 ID:mGKd2xVE0]
- 藤沢周辺でこれからカラオケ行きたいです!誰かいませんか?
湘南台、大船や、茅ヶ崎、平塚辺りでも大丈夫です。 サシでもかまいません。 diffusiion09@yahoo.co.jp
- 372 名前:371 [2008/07/02(水) 19:06:20 ID:mGKd2xVE0]
- 申し訳ありません。アドレス間違えました。下の通りです。
diffusion09@yahoo.co.jp
- 373 名前:371 [2008/07/02(水) 19:17:24 ID:mGKd2xVE0]
- 申し訳ありません。募集取り下げます。
- 374 名前:名無しさん [2008/07/03(木) 19:23:08 ID:9Kv2kan/O]
- カラオケしたぃい
- 375 名前:名無しさん [2008/07/03(木) 19:26:00 ID:uKRbZzLDO]
- 横浜で歌いたいぃ
- 376 名前:名無しさん [2008/07/03(木) 19:31:03 ID:9Kv2kan/O]
- 歌いに行きたいよなぁあ
今から行きますか?
- 377 名前:名無しさん [2008/07/04(金) 07:42:39 ID:dWZ+UiMMO]
- 374です
今日6時とか7時とか8時とか 場所すら何も決まってないけど 大体夜から横浜でカラオケしたい人いませんかね もしいたらkaraokeee@hne.jpにメールください。
- 378 名前:名無しさん [2008/07/04(金) 14:06:01 ID:dWZ+UiMMO]
- すいません取り下げますー
- 379 名前:名無しさん [2008/07/04(金) 16:22:47 ID:9H4wc6SEO]
- 17時からカラオケします♪
wmwm1@mopo.jp
- 380 名前:名無しさん [2008/07/06(日) 18:55:09 ID:TYQHXGVc0]
- これから横浜西口で3時間くらいがっつり歌える方いますか?
直前で募集している方にもメール送ってみます。 h28k5v7b4i56@pdx.ne.jp
- 381 名前:380 mailto:sage [2008/07/06(日) 20:04:24 ID:3ohMMezY0]
- 申し訳ありません。鶴ヶ峰に移動しました。来れる方がいたらカモン!
- 382 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/07(月) 13:51:44 ID:bbfblXWQ0]
- 今日の夕方横浜でカラオケ行きません?
少しアニソン寄りでもよければ
- 383 名前:名無しさん [2008/07/07(月) 20:30:48 ID:D078fCxH0]
- 町田〜藤沢間でこれから30分後以降にカラオケ行ける方いませんか?
h28k5v7b4i56@pdx.ne.jp
- 384 名前:名無しさん [2008/07/07(月) 20:31:58 ID:D078fCxH0]
- 町田〜藤沢間でこれから30分後以降にカラオケ行ける方いませんか?
h28k5v7b4i56@pdx.ne.jp
- 385 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/07(月) 21:28:07 ID:R0kWdpQF0]
- 藤沢なら行けるかも もう遅いかな
- 386 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/08(火) 17:19:49 ID:TB/F+6OC0]
- これから横浜でカラオケどう?
- 387 名前:名無しさん [2008/07/09(水) 13:05:23 ID:GKviWuJNO]
- 明日辺り戸塚でカラオケしませんか〜?
アニソンよりですがJ−POPもおk♪
- 388 名前:名無しさん [2008/07/09(水) 23:23:50 ID:l3KmIJme0]
- >>387
kwsk
- 389 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 09:57:26 ID:8MZZZbD40]
- 今日横浜or川崎でカラオケしません?
アニソン限定でw
- 390 名前:名無しさん [2008/07/10(木) 13:00:14 ID:8fHnYL4k0]
- >>389
スタートが18時頃なら是非参加したいです。
- 391 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 13:31:04 ID:8MZZZbD40]
- >>390
じゃあ18時待ち合わせにしますかw 場所は横浜、川崎どちらがいいですか?
- 392 名前:名無しさん [2008/07/10(木) 13:51:53 ID:ssUlZX95O]
- 横浜が都合がいいです。
一応メアド置いておきます。 starlight_extinc@mopo.jp
- 393 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 14:03:46 ID:8MZZZbD40]
- >>392
メアドどうもですw 以降はメアドのほうに連絡入れます。 (待ち合わせ時間)18時〜 (待ち合わせ場所)相鉄交番前 ↑都合があれば言って下さい。
- 394 名前:名無しさん [2008/07/10(木) 14:11:34 ID:ssUlZX95O]
- それで問題ないです。
では、メアドの方に連絡お待ちしてますねー。
- 395 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 16:00:02 ID:YQZu09v50]
- >>389
マジ行きてぇんですが、何時までやる予定ですか? バイトが・・・。
- 396 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 16:17:15 ID:8MZZZbD40]
- >>395
だいたい2〜3時間ぐらいかと 何時ごろに来られるんですか?
- 397 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 16:32:12 ID:YQZu09v50]
- >>396
あぁ、じゃあ無理そうです・・・。 バイトが22時まであるもんで。 また、川崎近辺でやってくれると嬉しいです(´・ω・`)
- 398 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 16:35:41 ID:8MZZZbD40]
- >>398
そうですか また機会があれば是非
- 399 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/10(木) 16:36:43 ID:8MZZZbD40]
- ↑間違えたorz
>>398→>>397
- 400 名前:名無しさん [2008/07/10(木) 17:34:48 ID:FYQVP7FuO]
- そろそろ集合時間Age
\(´⊆`)
- 401 名前:名無しさん [2008/07/10(木) 18:00:16 ID:FYQVP7FuO]
- 集合時間Age\(´⊆`)
- 402 名前:名無しさん [2008/07/10(木) 19:53:06 ID:FYQVP7FuO]
- オフレポ
から館にてアニソン縛り((笑)) カラオケ楽しいね!!
- 403 名前:名無しさん [2008/07/10(木) 21:50:35 ID:fZu3JA1tO]
- カラオケ解散しました!
めちゃ楽しかったw 飲みの方も消費したエネルギーをチャージして下さいw
- 404 名前:名無しさん [2008/07/11(金) 13:33:59 ID:/dsiSD2/0]
- 今からカラオケ行きませんかー?
アニソンうたいてぇ・・・。 川崎横浜あたりで。
- 405 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/11(金) 13:54:53 ID:k6dhz9Ez0]
- >>404
横浜でいいんなら あと3時ごろでもいいんなら
- 406 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/11(金) 13:55:38 ID:BvsmfG9h0]
- 夕方からなら行きたいんだけどな。
アニソン歌いたいしw
- 407 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/11(金) 13:57:14 ID:BvsmfG9h0]
- >>406 追記
自分も横浜希望
- 408 名前:405 mailto:sage [2008/07/11(金) 13:57:23 ID:k6dhz9Ez0]
- 自分は夕方でもかまわないんだけどな
>>404次第で
- 409 名前:404 mailto:sage [2008/07/11(金) 14:04:09 ID:/dsiSD2/0]
- >>405-406
反応thx。じゃあ横浜でやりませう。 でも、当方横浜のカラオケに行ったことがないので 良いお店を知らないのです・・・。 もし希望するお店、またはオススメのそれがありましたら 教えてくださいませ。 時間は夕方ということなので15時半〜16時半から開始でおk?
- 410 名前:405 mailto:sage [2008/07/11(金) 14:21:25 ID:k6dhz9Ez0]
- アニソン歌うならカラ鉄じゃない?
桜木町にあるよ www.karatetsu.com/tenpo/sakuragicho/index.html
- 411 名前:名無しさん [2008/07/11(金) 14:21:37 ID:ANqGCKbIO]
- これからレポート仕上げないといけないから早くても17時〜17時30ぐらいになりそう
早く始める場合は途中参加でもいいですか? 余談 横浜の自分のオススメはカラ館かビックエコーですね
- 412 名前:404 [2008/07/11(金) 14:26:59 ID:/dsiSD2/0]
- >>410
情報提供ありがとうございます! カラ鉄いいですね。結構安いですしw あとは>>406さんの反応次第で話をつけていきましょう。
- 413 名前:404 [2008/07/11(金) 14:34:48 ID:/dsiSD2/0]
- >>410
情報提供ありがとうございます! 状況把握しますた。途中参加ももちろんおkですよ^^ カラの場所なんですが、一応「横浜」で集ってるので、 当地のカラで決めようかと思っていたのですが、 >>406さんは「桜木町」でも大丈夫ですか? もしきついのであれば、カラオケ館にしようと思います!
- 414 名前:404 mailto:age [2008/07/11(金) 14:35:39 ID:/dsiSD2/0]
- ↑安価ミス
>>410 → >>412
- 415 名前:404 mailto:age [2008/07/11(金) 14:36:52 ID:/dsiSD2/0]
- ↑安価ミスのミス
>>412 → >>411 ごめんなさい・・・。
- 416 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/11(金) 15:01:46 ID:BvsmfG9h0]
- >>413
自分も場所はカラ鉄で大丈夫ですよw ただ桜木町のどこにある店なのか解りませんが;; じゃあ店に入ったら部屋番号のレスお願いしますw
- 417 名前:404 mailto:sage [2008/07/11(金) 15:17:17 ID:/dsiSD2/0]
- >>413
店の場所は把握しました! 中央図書館に行く途中にあるモスBの向かいの通りにあるみたいですよ^^ なんか、レスが入り乱れていて自分でも誰にレスしてるのかわからなくなってきたので 捨てアド晒しますね!途中参加うぇるかむなんでメルください。 offoff26@gmail.com
- 418 名前:404 mailto:sage [2008/07/11(金) 15:18:13 ID:/dsiSD2/0]
- ↑安価ミス
>>413 → >>416 本当にごめんなさい。
- 419 名前:404 [2008/07/11(金) 15:21:09 ID:BFecB0F6O]
- カラ鉄の場所はさっきのリンクから地図が見れたはず。
自分は4時頃から大丈夫ですけど、404さんはどうですか?よければアドレス晒しますけど
- 420 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/11(金) 15:49:54 ID:BvsmfG9h0]
- >>417
じゃあ店前に着いたら捨てアドのほうにメール送りますね。
- 421 名前:404 [2008/07/11(金) 15:56:20 ID:ewqowYjYO]
- >>420
はい!お願いします。
- 422 名前:404 [2008/07/11(金) 16:33:22 ID:ewqowYjYO]
- ただいま>>405さんと合流。
- 423 名前:405 [2008/07/11(金) 17:16:02 ID:BFecB0F6O]
- 現在三人で歌ってます
- 424 名前:405 [2008/07/11(金) 18:38:05 ID:BFecB0F6O]
- 桜木町のカラ鉄で歌ってます。
一人抜けるので、もし参加したい人がいれば書き込むかメールください s.pizza.cat@gmail
- 425 名前:404 [2008/07/12(土) 00:59:27 ID:Hu6XHYeg0]
- 遅ればせながら、オフレポです。
16時半頃に桜木町で待ち合わせし、二名でカラオフスタート。 後に2名の方が参加して、計4名で歌いまくってました。 ほぼアニソン縛りで、電波を飛ばしまくることができたので楽しかったです^^ 当方は少しだけ延長して19時半に離脱しました。残りの方はその後もオフっていた模様。 今日参加された皆様、またばったりとオフで出くわしたらよろしくお願いします。 それでは、お疲れ様でした〜!
- 426 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/12(土) 09:18:52 ID:wy1s4f7+0]
- >>425
乙です あの後もアニソンばっかでしたw またどこかで!
- 427 名前:名無しさん [2008/07/12(土) 16:05:14 ID:HcFf2I6z0]
- これから藤沢か町田、横浜周辺でカラオケ歌える方いませんか?
サシOKですが3〜4名がベストです。 eq28jg5a@pdx.ne.jp
- 428 名前:名無しさん [2008/07/12(土) 19:11:02 ID:OUE+sbJ00]
- 明日、横浜か戸塚あたりでカラオケできる人居ますかー?
ふとGodknowsが歌いたくなった・・・ glitter5☆hotmail.co.jp
- 429 名前:名無しさん [2008/07/12(土) 19:51:17 ID:r2G74HbZO]
- 428
カラオケ行きたいけど横浜近辺って値段高いんだよねorz 給料前であまり金ないけどもしかしたら参加するかも。
- 430 名前:名無しさん [2008/07/12(土) 19:56:56 ID:OUE+sbJ00]
- >>429
横浜が高いのは同意。田舎から出てきて初めてカラオケ行って、ビックリした><
- 431 名前:名無しさん [2008/07/12(土) 20:01:17 ID:BhcxkY3r0]
- >>427
いきたいけどもう遅い?
- 432 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/12(土) 20:11:54 ID:RpFAOnfM0]
- これから藤沢なら行きたい
- 433 名前:名無しさん [2008/07/12(土) 20:24:18 ID:BhcxkY3r0]
- 行きたいけど人数集まるかいや?
- 434 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/12(土) 20:42:38 ID:RpFAOnfM0]
- サシでもいいよ できれば23時頃がベスト
- 435 名前:名無しさん [2008/07/12(土) 20:57:00 ID:BhcxkY3r0]
- いやサシはきついw
- 436 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/12(土) 21:23:47 ID:jLWn742Z0]
- 土地代が高いから必然的に代金も高くなる。
- 437 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 03:35:35 ID:1wu+T/Zo0]
- 今日の14時ぐらいから行きたい人いますかねー?
石川町〜川崎なら行けます。 アニソンを練習したいんでそれでも大丈夫な人でお願いします;
- 438 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 03:57:32 ID:dqODqYWtO]
- 川崎きてくれれば行きます
- 439 名前:437 [2008/07/13(日) 10:53:40 ID:tbx+Z8sHO]
- >>438
おぉ、反応thx 川崎開催だとむしろこちらも助かります!歌広のフリーにでも行きましょうか?
- 440 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 12:17:19 ID:uff/U1dNO]
- 川崎のフリーってどのくらい値段するか解る?
アニソン歌いたいなー
- 441 名前:437 mailto:age [2008/07/13(日) 12:33:41 ID:P+W6f57a0]
- >>440
歌広(銀柳街、京急店)なら ¥980 ttp://www.utahiro.com/tenpo070.htm (川崎第一京浜店) ¥680 ttp://www.utahiro.com/tenpo001.htm 他にはビグエコがあるけど、あそこのフリーはネットじゃわからなす(´・ω・`) んでもて、カラオケ館には昼のフリーがありませんですた。ちなみにここは一時間¥200です。
- 442 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 12:54:27 ID:uff/U1dNO]
- 横浜とかに比べるとだいぶ安いねー
今日オフあるなら行きたいな わざわざ調べてくれてありがとう!
- 443 名前:437 mailto:age [2008/07/13(日) 13:02:51 ID:P+W6f57a0]
- >>442
そうですよね。我ながら驚きましたよw ちなみに他スレで募集かけてみたところ、 1名の方から反応があり、15時半頃には参加できるそうなので 開催する予定ですが、>>442さんもよかったら行きませんか〜?
- 444 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 13:22:29 ID:uff/U1dNO]
- >>443
15時30分はちょとマニアいそうにないですね 少し遅れて途中参加などでよければ是非参加したいですw
- 445 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/13(日) 13:24:03 ID:0b4sC5rmO]
- >>443
川崎オフは開催ですか?
- 446 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 13:24:51 ID:uff/U1dNO]
- >>444
変換ミスったorz マニアいそう 間に合いそう
- 447 名前:437 mailto:sage [2008/07/13(日) 13:27:49 ID:P+W6f57a0]
- >>444
途中参加でも全然構いませんよ! 捨てアド晒しておきますので、よかったらメルくださいー^^ offoff26@gmail.com
- 448 名前:437 mailto:sage [2008/07/13(日) 13:29:35 ID:P+W6f57a0]
- >>445
開催決定です^^ 16時頃からの参加者の都合上、開始が16時頃になりそうですけども、 それより早く始めたい場合は早めます。捨てアドにメルください^^
- 449 名前:445 mailto:sage [2008/07/13(日) 13:46:24 ID:0b4sC5rmO]
- kから始まるxxメールでメールしてみました。
届いてますか?
- 450 名前:437 mailto:sage [2008/07/13(日) 13:50:33 ID:P+W6f57a0]
- >>449
無事に着弾した模様です b
- 451 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/13(日) 15:04:07 ID:cv3ncQS70]
- 川崎オフは何時ごろまでの予定ですか?
まだ受け付けているなら参加したいんですが
- 452 名前:437 [2008/07/13(日) 15:24:57 ID:tbx+Z8sHO]
- >>451
ごめんなさい。部屋の都合上、募集を締切らせていただきました。申し訳ありませんm(__)m
- 453 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 16:57:27 ID:MdPgfCzU0]
- 川崎いますか??
もしいたらsue_cause_69@yahoo.co.jpまで連絡ください。
- 454 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 17:49:36 ID:jji+aFKLO]
- もう夜料金で高いヨネー
- 455 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 18:07:35 ID:MdPgfCzU0]
- この際カラオケでなくても(ry
sue_cause_69@yahoo.co.jp
- 456 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 18:24:15 ID:MdPgfCzU0]
- 川崎いないですか?
- 457 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 20:06:10 ID:tbx+Z8sHO]
- 川崎でカラ行きませんかー?
- 458 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 20:33:42 ID:uff/U1dNO]
- 川崎カラオオフ解散しましたー
ロボット系のアニソンたくさん歌えて楽しかったですw また機会があればよろしくです!
- 459 名前:437 mailto:age [2008/07/13(日) 21:04:03 ID:xPQ2E+O20]
- カラオケオフお疲れ様でした。どうも、幹事です。
フリタ¥980という破格の設定をしている歌広で催しましたが、 やはり安いだけあって歌いたい曲がほとんど入っていませんでした・・・。 安さを取って歌いたい曲を選べなかった。見事なまでに本末転倒な結果・・・。 これからは機種も考慮にいれてお店を選択したいと思います。 皆様お疲れ様でした。もう二度とオフでは歌広をえr(ry
- 460 名前:名無しさん [2008/07/13(日) 21:05:19 ID:fK324Cje0]
- 宮前区で厨房でもいいなら
krdkiyu@yahoo.co.jp
- 461 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 08:48:07 ID:0UppP/120]
- 今日10時くらいから横浜駅周辺でカラオケしたいってひといませんか?
反応あったらアドとかのせます〜
- 462 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 09:01:57 ID:0r4phZUp0]
- ちょうどその時間から暇だから
アドよろ
- 463 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 09:10:02 ID:0UppP/120]
- 【日時/場所】 今日10時くらいから 横浜
【お店/予算】 駅周辺 【メルアド/備考】 karacarakara@55mail.cc お店の希望とか、ありましたら言ってください〜
- 464 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 09:50:20 ID:0UppP/120]
- >>463
現在、一人の方からメールいただきました。 とりあえず10時20分に相鉄の交番に集まります。 場所は少し高めですが、ラウンドワンがいいかなと思ってます〜 随時参加者募集してます♪
- 465 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/15(火) 10:50:13 ID:7oR2AEAb0]
- 今日の夕方(17時ごろ)横浜か桜木町でカラオケ行きませんか?
こちらはアニソン限定の募集としますw 終電ギリギリまで歌える人大歓迎ですw
- 466 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/15(火) 15:31:25 ID:1joPueGh0]
- >>465
5時ちょいすぎでもいいんなら構わないんだぜ
- 467 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/15(火) 15:50:44 ID:7oR2AEAb0]
- >>466
過ぎでも大丈夫ですw あともう1人参加者いればオールいけそうだw
- 468 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/15(火) 15:52:46 ID:7oR2AEAb0]
- ↑オールじゃなくてフリータイムだったorz
- 469 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 18:45:35 ID:95LZzC0bO]
- >>465
途中参加途中抜けになってしまいそうですが参加したいです 横浜でやるんですか?
- 470 名前:466 [2008/07/15(火) 18:49:03 ID:ySrxIsfBO]
- >>465
連絡ないからもう帰ろうと思ってたんだが、やるんならこの辺で飯でもくいつつ待ってるけど・・・
- 471 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 18:49:50 ID:uzFpeEFKO]
- 横浜で開催予定です
何時頃来れます? 出来れば抜ける時間もお願いします
- 472 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 18:51:40 ID:uzFpeEFKO]
- 470
音沙汰なくてすみませんっ 自分も今横浜に居ますよ
- 473 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 18:55:08 ID:ySrxIsfBO]
- 今知り合いと飯始めたからちょっと時間かかる。
半過ぎでよい? 場所は?
- 474 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 18:57:30 ID:uzFpeEFKO]
- じゃあ19時40分待ち合わせでいいですか?
場所は相鉄交番前で
- 475 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 19:11:49 ID:ySrxIsfBO]
- 連れを送るからちょっと遅れるかも。
どこのカラオケ?
- 476 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 19:15:49 ID:uzFpeEFKO]
- 値段も踏まえてうたうんだ村を予定
フリーにしたほうが安いよ
- 477 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/15(火) 19:34:27 ID:yBkQyA6uO]
- 交番まえだれかいますか?(・ω・)
- 478 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 19:37:44 ID:uzFpeEFKO]
- 交番前すぐいけますよw
- 479 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 19:43:02 ID:uzFpeEFKO]
- 交番前到着!
カラオケ参加者待ち
- 480 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 19:45:47 ID:uzFpeEFKO]
- 追記
特徴はイニシャル入りの赤服、かばん、ジーパンです 声掛けお願いします
- 481 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 20:00:44 ID:uzFpeEFKO]
- 反応ないので帰ります
- 482 名前:名無しさん [2008/07/16(水) 01:45:06 ID:6x95vlT3O]
- 今日の夕方6時位からどうかな?
横浜西口あたりで(・u・)
- 483 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/16(水) 05:53:59 ID:/kQ8pJ3gO]
- 今日ひまー!!
- 484 名前:名無しさん mailto:age [2008/07/16(水) 11:26:33 ID:qlDXgBieO]
- 2時くらいから川崎あたりでどうよ?
- 485 名前:484 mailto:sage [2008/07/16(水) 11:28:43 ID:qlDXgBieO]
- 追記、
幹事含め三名以上なら開催でー
- 486 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/16(水) 11:49:57 ID:qjRJOIFp0]
- >>484
ジャンルは何? あと2時はちょっときつい><
- 487 名前:484 mailto:sage [2008/07/16(水) 12:00:19 ID:qlDXgBieO]
- >>486
ジャンルは特に決まってないですよー 幹事が雑食なもんで。 何時くらいからなら平気ですか?
- 488 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/16(水) 12:07:37 ID:qjRJOIFp0]
- >>487
アニソン寄りでよければ参加したいです 早くて4時ぐらいになりそうです。 ちなみに何時ぐらいまで歌う予定なんですか?
- 489 名前:484 mailto:age [2008/07/16(水) 12:24:56 ID:qlDXgBieO]
- それじゃテンプレ投下して正式募集してみる。
【日時/場所】今日の15時〜20時/歌広場川崎銀柳街店 【お店/予算】昼のフリータイムでドリンクバー付き\780 【歌いたい時間/募集人数】一時半までに幹事含め三名以上なら開催。 【タバコ・お酒】室内禁酒/禁煙で 【メルアド/備考】幹事メアド・kanasa702@xxne.jp ジャンル不問。 機種はDAMにしよーかなぁ、と。 【参加者】募集中さ。
- 490 名前:484 mailto:sage [2008/07/16(水) 13:45:08 ID:qlDXgBieO]
- んー、やっぱ平日でこの時間帯じゃきびしいかな。
>>488 ごめんなさい、最低催行人数に達しなかったので募集取り下げます。
- 491 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/16(水) 13:51:28 ID:qjRJOIFp0]
- >>490
了解しましたー カラオケ夕方ぐらいから需要あればいきたす
- 492 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/16(水) 23:48:17 ID:I9l3w96pO]
- 女がいたら取り下げなかったね
- 493 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/17(木) 00:11:07 ID:HTKboGMk0]
- つーか最近アニオタばっかだな。きめえ
- 494 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/17(木) 11:16:32 ID:JlOsSFGt0]
- 確かにな。普通のはないのか。
ロックとか歌ったら浮きまくる感じに見えて行く気しねぇ。
- 495 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/17(木) 12:34:57 ID:VTmkrDptO]
- アニカラスレは基本アニソン以外禁止だから普通の曲も歌いたいときは
こっちになっちゃう。 アニソン嫌な人は募集時に書いてくれれば自重します つか最近はアニソンでも普通の人が歌ってるしロックとかもあるよ
- 496 名前:名無しさん [2008/07/17(木) 19:46:06 ID:V9Jq4Jh90]
- まぁなんだ、結局行って見なきゃわからんってこった
- 497 名前:名無しさん [2008/07/17(木) 20:08:06 ID:TYCHWUYx0]
- オフってみんなの歌を録音したりするのでしょうか?
それが怖くて一歩踏み出せない・・・
- 498 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/17(木) 21:07:31 ID:TdhMz+qm0]
- >>497
それはない
- 499 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 17:55:49 ID:gMdxsPwp0]
- 金曜の晩だから込み合いそうだけど
湘南方面で7時半以降でカラオケいける人いる? 小田急江ノ島線か東海道線沿いどちらもよし。 j4v32an5@pdx.ne.jp
- 500 名前:三代目木村ズッコンバッコン [2008/07/18(金) 18:32:32 ID:h32zUTcQO]
- たわわ♪
- 501 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 19:08:23 ID:C6P9aMazO]
- >>499 俺も藤沢だぜ。
三人以上なら行きたい
- 502 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 19:23:46 ID:ACClqHRB0]
- >>499
行きたいかも すぐには行けないけど・・・
- 503 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 21:20:36 ID:WTdQSZsP0]
- >>499は開催中ですか
- 504 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 21:39:07 ID:/Dm8xIH7O]
- >>499
開催なし?
- 505 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 21:45:43 ID:WTdQSZsP0]
- 横浜かどこかでやる?
- 506 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/18(金) 21:48:37 ID:Kk8KseHQ0]
- >>499-504
別スレでさっきまでやってたんだが
- 507 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 22:02:42 ID:/Dm8xIH7O]
- >>505横浜は遠いわぁ… >>506今言われても困る
- 508 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 22:25:05 ID:6Z96cPCZ0]
- >>507
どこならOK? もう遅いか・・・
- 509 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 22:40:31 ID:/Dm8xIH7O]
- 藤沢開催するみたい
- 510 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 23:03:03 ID:wnEXN/zS0]
- >>509
詳細プリーズ
- 511 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 23:32:12 ID:/Dm8xIH7O]
- とりあえず合流したんだがメールくれだそうだ
- 512 名前:名無しさん [2008/07/18(金) 23:39:16 ID:/Dm8xIH7O]
- >>499に
- 513 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 00:42:09 ID:XB3J2iLeO]
- 今から川崎で!
- 514 名前:名無しさん mailto:inliyor@xxne.jp [2008/07/20(日) 13:46:17 ID:UW3UyfPO0]
- 厚木!!
・・周辺。
- 515 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 15:23:41 ID:MI5cP2fKO]
- 横浜いるかな
hetakara_yoko@xxne.jp
- 516 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 15:26:30 ID:wZ78WeOd0]
- 横浜いるいる
- 517 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 15:47:49 ID:MI5cP2fKO]
- >>516
場所全然決めてないム メルしてくれると助かる
- 518 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 15:50:00 ID:TR5C6eM80]
- 横浜なになに?
- 519 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 15:56:58 ID:MI5cP2fKO]
- んじゃ、相鉄側交番前で赤ネクタイ、ヨドバシの袋持って待ってみる
短いけど、16:15までにメールor参加表明なければヒトカラしますー
- 520 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 16:07:34 ID:wZ78WeOd0]
- 気持ち的にはがぜん参加したい
今から行くと17時頃になるけどさ
- 521 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/20(日) 16:36:36 ID:MI5cP2fKO]
- >>520
申し訳ない…機会があったらまた!
- 522 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/20(日) 16:57:09 ID:xNSRc3cm0]
- 出遅れた
花火あるから今日カラオケ空いてそうだな ほかに横浜おらん?
- 523 名前:名無しさん [2008/07/20(日) 18:10:32 ID:0DZ0YVl3O]
- がみっぱらで20時から……
- 524 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/20(日) 18:12:21 ID:xNSRc3cm0]
- がみっぱら・・・相模原かな?
ごめん遠いよ。横浜今日はもういないのかー
- 525 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/21(月) 10:48:50 ID:OPqtfMeG0]
- 学校行ってから今日祝日な事に気付いた くそが
暇なのでカラオケしようin横浜2008summer
- 526 名前:名無しさん [2008/07/21(月) 11:22:08 ID:Px11yFiOO]
- >>525
午後からでもおk?
- 527 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/21(月) 12:14:45 ID:OPqtfMeG0]
- >>526
おkpk これメール晒せば良いのかな?
- 528 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/21(月) 12:25:25 ID:S1zMAtke0]
- あー、藤沢行きたかったなぁ。
横浜には到着が遅くなりそうだし、残念…
- 529 名前:名無しさん [2008/07/21(月) 12:49:45 ID:Wbwoel3a0]
- 525>>
自分も横浜カラオケ参加したいです。 メールお願いしますー。
- 530 名前:525 mailto:sage [2008/07/21(月) 12:54:41 ID:OPqtfMeG0]
- おk、誰も乗ってこないと思ってたから慌ててサブメール取ってきた
8hashi@vip.vip.co.jp 時間どうしようかな。とりあえず3時集合ぐらいで考えてます。 以降のやりとりはメールでよろぴく
- 531 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/21(月) 15:05:02 ID:AUHH05CwO]
- 誰も居ない気がするのは気のせいか…?
- 532 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/21(月) 15:23:12 ID:RIo7UO/BO]
- まだ始まってない?
もしまだ始まってなかったら参加したい
- 533 名前:名無しさん [2008/07/21(月) 16:34:56 ID:/Baae1c20]
- 関内北口のシダックスで、ヒトカラ中です。
フリータイム夜8時\1,000くらいです。 機種はUGA+、どなたかこれからいらっしゃいませんか? j4v32an5@pdx.ne.jp
- 534 名前:533 mailto:sage [2008/07/21(月) 17:58:14 ID:e9gPue+k0]
- 募集中止します。
- 535 名前:526 [2008/07/21(月) 19:23:28 ID:Px11yFiOO]
- >>525のオフより離脱しました。
お疲れ様でした。 途中で抜けて申し訳ないです。 ですが本気出せて楽しかったですw 皆さん上手すぎでした。 また機会があればまたよろです。
- 536 名前:kurahasi ◆JO/h2cKMKg mailto:sage [2008/07/21(月) 20:18:58 ID:1cM32erw0]
- >525オフ解散しまして今帰宅致しました
腹痛に負けずに参加して良かったと思ってます 非常に楽しませて頂きました、有り難う御座いました 縁がありましたら、またお会いいたしましょう〜
- 537 名前:525 mailto:sage [2008/07/21(月) 20:33:25 ID:O+0zxJda0]
- どうも、言い出しっぺです。
結局その後ラーメン食って解散しました。 他愛の無い世間話等々面白かったです。またよろなのです。
- 538 名前:525 mailto:sage [2008/07/21(月) 20:33:55 ID:O+0zxJda0]
- あ、忘れてた…
本日はどうもありがとうございました。
- 539 名前:名無しさん [2008/07/21(月) 21:16:33 ID:PK/uFjU3O]
- 関内でフリータイムで入るんですが誰か来る香具師居る?
- 540 名前:名無しさん [2008/07/21(月) 21:22:17 ID:8oYIXDpJO]
- 関内フリータイムいきたいです
- 541 名前:名無しさん [2008/07/21(月) 21:32:07 ID:PK/uFjU3O]
- >>540
何時ごろに来れそうですが?
- 542 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/22(火) 11:39:10 ID:pBsMZdr10]
- 今日横浜で16時ごろからカラオケどう?
少し電波ソング練習したい
- 543 名前:名無しさん [2008/07/22(火) 14:30:35 ID:UbBwJwJb0]
- >>542
何時間の予定?フリータイムあり? ジャンル縛りないなら行きたいかも。
- 544 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/22(火) 15:07:10 ID:pBsMZdr10]
- >>543
ジャンル縛りはないけど自分は電波ソング、アニソン寄りになるかも… 時間は終電までの間なら何時間でもいいよ フリータイムならうたうんだ村がオススメ それでよければメアド晒します
- 545 名前:名無しさん [2008/07/22(火) 15:55:48 ID:UbBwJwJb0]
- >>544
レス遅れてすんません。 それでおkです。
- 546 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/22(火) 16:05:49 ID:pBsMZdr10]
- >>545
了解! ではこちらのメアドまで連絡ください kakipii@xxne.jp
- 547 名前:名無しさん [2008/07/22(火) 16:15:24 ID:UbBwJwJb0]
- >>546
rから始まる55で送りました。
- 548 名前:名無しさん [2008/07/22(火) 17:05:00 ID:ensvrq2DO]
- >>546
oから始まるxxで送りました
- 549 名前:名無しさん [2008/07/23(水) 02:29:59 ID:ayWdwIoIO]
- 歌うんだ村のオフに参加してた者です。
男性でhihiAまで出せるとは…本当に驚愕しました>< 幹事さんも礼儀正しい方でとても楽かったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
- 550 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/23(水) 12:00:57 ID:kaP4TUBU0]
- オフ乙でした。
いろんな曲が聴けて楽しかったです。 また機会があればよろしくお願いします。
- 551 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/23(水) 14:11:29 ID:R5JTfnOj0]
- 昨日のカラオケ幹事です。
参加者の方たちも良い人ばかりだったので楽しく歌えましたw 機会があればまたよろしくお願い致しますノシ
- 552 名前:名無しさん [2008/07/23(水) 16:43:21 ID:pvL3DEbDO]
- 今から川崎、横浜周辺で開催しようと思ってるのですが、需要はありますかね?
- 553 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/23(水) 16:54:26 ID:Kj+yVLW10]
- >>552
何時間の予定ですか?
- 554 名前:名無しさん [2008/07/23(水) 16:56:47 ID:pvL3DEbDO]
- >>553
大体2hぐらいですかね。 川崎だったら歌広、横浜だったら歌村のフリータイムを利用しようと思っているので。
- 555 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/23(水) 17:05:27 ID:Jt5K2TxJO]
- 時間と場所を決めてください
- 556 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/24(木) 08:37:18 ID:Vboyaro80]
- 海老名いる?
- 557 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/24(木) 15:58:45 ID:sDHoGPEI0]
- いらない。
- 558 名前:名無しさん [2008/07/25(金) 15:46:07 ID:22Pwv6MeO]
- 大野います?
18
- 559 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/25(金) 15:52:19 ID:t7gUHdso0]
- 大野いますよー
- 560 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/25(金) 15:57:54 ID:22Pwv6MeO]
- 捨てアドありますか?
歌広近くに今はいます
- 561 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/25(金) 16:06:00 ID:t7gUHdso0]
- >>559
捨てアドです rariraraira@yahoo.co.jp
- 562 名前:名無しさん [2008/07/25(金) 23:25:24 ID:dPEo+gZqO]
- 今から関内歌広もしくは桜木町カラ鉄オールだれかいる?
- 563 名前:名無しさん [2008/07/25(金) 23:28:21 ID:Xa5WMqjeO]
- 今川崎ですがむちゃくちゃ歌いたいです!
- 564 名前:名無しさん [2008/07/25(金) 23:33:09 ID:dPEo+gZqO]
- >>563
オール? 川崎だといくらくらい?
- 565 名前:名無しさん [2008/07/25(金) 23:36:17 ID:Xa5WMqjeO]
- >>564
オールでもいっすよ。川崎の相場はわかりません・・・。
- 566 名前:名無しさん [2008/07/25(金) 23:40:38 ID:dPEo+gZqO]
- >>565
うーん、あんまお金ないのでやめときます。 申し訳ないです。。
- 567 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 00:12:25 ID:mnPv71xeO]
- 今横浜ドンキ横のビックエコーで二人で徹カラ中です。
参加者募集ノシ SHANBI@xxne.jp
- 568 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 10:06:48 ID:DcKKcxJrO]
- 昼過ぎから関内でカラオケ行きたい。
- 569 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 13:13:38 ID:AV/pQMWM0]
- 横浜でフリータイムいきませんかー?
- 570 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 13:20:35 ID:K0RTMEfX0]
- >>569
こういうオフ参加したことない自分でよければ
- 571 名前:569 mailto:sage [2008/07/26(土) 13:26:02 ID:AV/pQMWM0]
- >>570
こちらとしてはそれは全然構いませんよ^^ ちなみにNGジャンル等はありますか? もし、それと被ってしまったら申し訳ないので・・・。
- 572 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 13:27:40 ID:K0RTMEfX0]
- >>571
別にないです。 そちらはNGありますか?
- 573 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 13:30:36 ID:2TLE3XTG0]
- 横浜、関内17時ぐらいからいけるんだけど
遅いよね
- 574 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 13:36:46 ID:AV/pQMWM0]
- >>572
こちらもありませんよー。 それじゃあ今から横浜に向かうので14時半頃に待ち合わせでもいいでしょうか? >>573 こちらがフリータイムで入れば間に合うかもしれませんz!><
- 575 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 13:38:05 ID:K0RTMEfX0]
- >>574
それで大丈夫です。
- 576 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 13:43:31 ID:AV/pQMWM0]
- >>575
それでは、駅構内のドトール前で待ち合わせしましょう! 目印は到着次第カキコしますね^^
- 577 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 13:45:09 ID:K0RTMEfX0]
- >>576
了解しました
- 578 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 14:30:32 ID:7poq8TrBO]
- ドトール前に到着しますた。
目印はキャップを被り、黒バッグを持っている小さい男です。
- 579 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 14:33:43 ID:7poq8TrBO]
- 二名合流しますた。合流したい方歓迎です(^^)
- 580 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 14:43:29 ID:rYcKPaui0]
- よこはま、1時間後くらいに合流いいですか?
- 581 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 14:59:18 ID:xTOL0iye0]
- 誰か…
今夜いませんか…?
- 582 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 15:02:36 ID:7poq8TrBO]
- okです!歌むら{赤とんぼではないほう}の401にきてください。ちなみにフリータイムはやってなかったので、三時間パックで入りました。
- 583 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 15:05:24 ID:rYcKPaui0]
- >>582
えっと、横浜西口店(モスとか松屋のビルの対面)であってます?
- 584 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 15:06:33 ID:7poq8TrBO]
- そうです!\(^o^)/
- 585 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 16:00:53 ID:7poq8TrBO]
- 合流して三人です。
(・ω・)
- 586 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/26(土) 17:49:36 ID:WBQFnVo0O]
- 今日夜横浜でないですかね?
- 587 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 18:05:05 ID:7poq8TrBO]
- 浜カラおわた、乙ですた。
- 588 名前:名無しさん [2008/07/26(土) 19:36:09 ID:WXGJ/Yfl0]
- 明日の昼あたりから関内歌広でオフないかにゃ?
- 589 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 02:24:13 ID:ompue00IO]
- 今日横浜〜町田あたりで
- 590 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 13:01:37 ID:mHb56G7+O]
- 15時半ぐらい横浜で行きませんかー?
- 591 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 13:06:16 ID:85MHdaic0]
- 大和、藤沢、戸塚辺りの駐車場があるカラオケ店で需要ありませんか?
- 592 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/27(日) 14:18:08 ID:Q8/6Y+mXO]
- >>590
行きたいですね
- 593 名前:590 [2008/07/27(日) 14:58:01 ID:mHb56G7+O]
- >>592
用事おわたー。 今日は休日だから横浜近辺のカラオケ屋は フリータイムやってないけどいいですか? 2〜3時間で入ろうと思ってます。
- 594 名前: ◆3GZLWtRhkU [2008/07/27(日) 15:00:14 ID:S1tKW3QkO]
- 名古屋から出張の僕も参加してよかですか?
ちょうど15時半頃に新横浜駅に着く予定です
- 595 名前:590 mailto:sage [2008/07/27(日) 15:06:07 ID:mHb56G7+O]
- >>594
どぞーヽ(´∀`)ノ 横浜には何時頃着きそうですか?
- 596 名前: ◆3GZLWtRhkU [2008/07/27(日) 15:13:48 ID:S1tKW3QkO]
- そのまま向かうので、16時より前には着けると思います
一応サブアド置いときます moutaberarenaiyo@xxne.jp
- 597 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 15:22:01 ID:mHb56G7+O]
- >>596
oから始まるgmailで射出しゃした。
- 598 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 15:43:12 ID:S1tKW3QkO]
- 返信しました〜
もうすぐ横浜駅に着きます
- 599 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 15:47:23 ID:mHb56G7+O]
- >>598
gがいかれたみたいで、メールが届いてないみたいです…。赤い携帯を持っているので声をかけてもらってもいいですか?(;ω;)
- 600 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 15:55:21 ID:S1tKW3QkO]
- ドトール着きました〜
店の中ですか?僕は外で携帯いじってます
- 601 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/27(日) 15:57:09 ID:mHb56G7+O]
- >>600
外ですよー。中央北改札の看板下にいます。ラックがあるところですね(><)
- 602 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 16:01:55 ID:S1tKW3QkO]
- 北改札口真ん前にいます
ラックとはなんでしょうか、、、サーセン
- 603 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/27(日) 16:03:54 ID:mHb56G7+O]
- 冊子ラックです。
緑ポロを着ています。 お手数かけます…
- 604 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 18:40:29 ID:mHb56G7+O]
- 浜カラ終わりました!
非常に楽しかったです、ありがとうございました!!(^ω^)
- 605 名前:名無しさん [2008/07/27(日) 19:28:26 ID:S1tKW3QkO]
- ありがとうございました!
ホテルに着くのも一苦労でしたwまたよろしくです ノシ
- 606 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/28(月) 12:49:54 ID:PlpWEkRi0]
- 午後から関内のパセラでアニソンオフしませんか?
- 607 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 11:29:33 ID:TNmnDLhY0]
- 久しぶりにアニカラ行ってみたいなー
- 608 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 12:31:19 ID:fQS+xQEd0]
- アニカラいいね
- 609 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 12:34:24 ID:TNmnDLhY0]
- >>608
よかったら行かない?
- 610 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 13:29:59 ID:fQS+xQEd0]
- >>609
いきたいです まだいるかな?(;´Д`)
- 611 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 13:43:53 ID:TNmnDLhY0]
- >>610
まだ居ますw 時間は都合に合わせるけど何時がいい?
- 612 名前:610 [2008/07/29(火) 13:56:29 ID:A9cDKjR3O]
- 1時30分か2時ごろくらいがいいです。
場所はどこにします? 関係ないけど雷すごすぎ(><)
- 613 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 14:00:29 ID:TNmnDLhY0]
- >>612
1時というと夜中ですか? こちらも同じく凄い;;
- 614 名前:610 [2008/07/29(火) 14:01:52 ID:A9cDKjR3O]
- 間違えた(^^;
2時半か3時に訂正します
- 615 名前:610 [2008/07/29(火) 14:04:29 ID:A9cDKjR3O]
- また分かりにくいかも。14時30分か15時という意味です(>_<)
- 616 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 14:16:54 ID:TNmnDLhY0]
- >>615
なるほどw でも今から準備して向かうとどうしても15時半頃になりそうですがそれでも大丈夫ですか? ちなみに開催地は桜木町か横浜どちらがいいか聞かせてもらっていいですか?
- 617 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 14:17:48 ID:TNmnDLhY0]
- ↑追記すみません
あと予定時間もお願いします
- 618 名前:名無しさん [2008/07/29(火) 14:20:11 ID:A9cDKjR3O]
- 15時30分で大丈夫です。
横浜でも桜木町でもどっちでもいいですが、なるべく安いほうがいいかも。 上にでてるパセラのフリータイムが個人的にはアニカラ向きかなと思います
- 619 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 14:29:23 ID:TNmnDLhY0]
- >>618
パセラのフリータイムってどのくらい料金かかるんですか?
- 620 名前:名無しさん [2008/07/29(火) 14:32:04 ID:A9cDKjR3O]
- 関内パセラの平日フリーはたしか1500円でドリンクバーつきだったはず。
時間が短めで18時までとかだったかな(-_-)
- 621 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 14:33:12 ID:TNmnDLhY0]
- 追記
桜木町のカラ鉄もアニカラ向きかなと思いますね 値段も結構安いですし
- 622 名前:名無しさん [2008/07/29(火) 14:37:42 ID:A9cDKjR3O]
- カラ鉄もいいですね〜
自分はどっちでも構いませんので好きなとこ選んでください
- 623 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 14:40:41 ID:TNmnDLhY0]
- じゃあカラ鉄でいいですか?
待ち合わせは桜木町駅の改札口隣にある溝のところで
- 624 名前:名無しさん [2008/07/29(火) 14:45:30 ID:A9cDKjR3O]
- 了解です。
時間は15時30分ですよね?
- 625 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 14:49:29 ID:TNmnDLhY0]
- もしかしたら10分ほど遅れるかもしれませんが;;
あと携帯のほうから書き込みできないので先に特徴を書いておきます。 赤い服、眼鏡、耳イヤホン、かばんの男です。
- 626 名前:名無しさん [2008/07/29(火) 14:55:08 ID:A9cDKjR3O]
- 了解しました〜
- 627 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/29(火) 21:12:45 ID:TNmnDLhY0]
- アニカラお疲れ様でした!
今更だけど特徴の眼鏡掛け忘れてたorz また機会があればよろしくお願いします
- 628 名前:名無しさん [2008/07/30(水) 15:00:04 ID:PTIGgLY10]
- 16時くらいから川崎で行きませんか?
- 629 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/30(水) 15:05:23 ID:0uRz/bVS0]
- 明日なら行けるのだがorz
- 630 名前:名無しさん [2008/07/30(水) 23:54:46 ID:/3OmTPRe0]
- >>629
俺いけるよ。 明日川崎でカラオケオフやる? 横浜でも上大岡でもいいけど(定期の範囲内だから余裕)。 ちなみに当方就活と試験終えて暇ぎみな大学生です。
- 631 名前:名無しさん [2008/07/31(木) 09:14:58 ID:UoL98Rbq0]
- 川崎オフは何時頃から開催予\\\定ですかー!?
- 632 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 11:57:07 ID:Oi3vRT3g0]
- 川崎であるなら参加したいです。
- 633 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 12:30:57 ID:o1e2KKSQ0]
- 今日桜木町か横浜でアニカラしない?
値段の事を考えると桜木町がオススメだけど
- 634 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 18:29:13 ID:nGwh2nYY0]
- >>633
今日は無理だが、桜木町か横浜なら違う日にでも行きたい
- 635 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 18:38:17 ID:izRIQLwq0]
- アニカラなら無理
- 636 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 19:57:19 ID:us1SnKfH0]
- このスレの半数以上はアニヲタだな
- 637 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 22:07:17 ID:o1e2KKSQ0]
- >>634
明日とかどう? それ以降だとバイトで行けない日が続きそう
- 638 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 23:02:50 ID:nGwh2nYY0]
- >>635
好きな曲歌えばいいんじゃね? >>637 他にこれる人居るのかな? 明日にならないと行けるか分からんが、行けたら行きたい
- 639 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 23:11:31 ID:IrQFlIv10]
- test
- 640 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 23:23:07 ID:o1e2KKSQ0]
- >>638
とりあえず明日にならないとなんとも言えないね…。 まぁ個人が好きな曲歌ってどういうジャンルでも退いたりしなければ何でもおk 参加したい人は明日の昼頃までに書き込んで下さい
- 641 名前:630 [2008/07/31(木) 23:25:43 ID:8K5LJsSy0]
- 川崎これる人がいるならやろう。
明日夕方とかどうかな。 ちなみに、このオフはアニカラではないです てかむしろアニソンだけは禁止でw Jポップ、洋楽、何を歌ってもいいと思うけど、アニソンはさすがにちょっと・・・
- 642 名前:名無しさん mailto:sage [2008/07/31(木) 23:57:53 ID:p6ORinf10]
- アニソン禁止ってキモいな
- 643 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/01(金) 00:12:41 ID:7Xjx8I8J0]
- >>640
明日って花火大会あるっけ?混むかもなw 時間はいつ頃? >>642 まぁ人それぞれだしな。ただアニソン禁止だと ラルクやいきものがかりとかの一部の曲が歌えなくなるよなw
- 644 名前:名無しさん [2008/08/01(金) 00:25:08 ID:Nuu8T2NV0]
- >>642
アニソン歌うやつのほうがキモイと思うんだけど・・・ さすがにアキバ系とは無理
- 645 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/01(金) 00:33:19 ID:OIW2CpjS0]
- 禁止って言い切るのがキモいなぁと。
- 646 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/01(金) 00:53:00 ID:Ehh8a9Jd0]
- アニソンっていうのも様々で、ランク付けされるよな。
アウトランクは、ハルヒだとからきすただとか、声優系のやつで 微妙ランクはドラゴンボールあたりで 普通ランクは>>643の言うようなラルクやいきものがかり等、 そのアーティストがアニソンではなくJ-popとして一般に認知されてる人達 って感じだよな。 アウトランクばっかりを嬉々として歌うような奴等とはさすがにいきたくねぇ。 微妙ランク以降はいくらでも大丈夫だが。
- 647 名前:名無しさん [2008/08/01(金) 11:56:18 ID:ngS9eCQuO]
- 今日カラオケ
本厚木
- 648 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/01(金) 12:03:36 ID:Po1sQ9ka0]
- >>643
たしか今日はみなとみらいで花火大会があったと思う 時間は15時頃でどう? メアド張っとくので参加希望の人はこちらまでメール下さい uminekononakukoroni@xxne.jp
- 649 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/01(金) 20:50:01 ID:S7iZzf250]
- 普通に考えてアニオタは世間でキモがられてるだろ。
事実、中身的にも見た目的にもキモいやつが一般人と比較して明らかに多い。 はっきりアニソン禁止といったほうがキモいやつが来る確立下がるから 言った方がいいと思うよ。
- 650 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/01(金) 21:12:25 ID:NhZft/sf0]
- アニカラスレあるんだからそっちで募ればいいのに
- 651 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/01(金) 21:19:27 ID:Ehh8a9Jd0]
- >>649
お前とは気が合いそうだ。
- 652 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/02(土) 00:41:04 ID:B2Run7CI0]
- 確率を確立って書く奴なんなの?多すぎんだけど
- 653 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/02(土) 01:56:05 ID:rgzwP/I40]
- お前それくらいの誤字気にしてよく2ch見てられるなw
- 654 名前:名無しさん [2008/08/02(土) 03:17:50 ID:g3BvOSMC0]
- 一応テンプレつくりました。
【日時】8月2日(つまり今日)17時 【場所】横浜駅周辺 【内容】1000円以内でご飯or軽食orお茶 現在、大学生2人です。学生の人で来れそうな人がいたら来ちゃってください!
- 655 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/02(土) 12:04:44 ID:Rj9itw6T0]
- 今日横浜周辺でいける人いませんか??
- 656 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/02(土) 14:17:14 ID:LKx5No/F0]
- 上の奴は今日だぞ?
- 657 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/02(土) 15:19:49 ID:pEQWxT7k0]
- >655
学生さんに合流はきびしいので、条件出してください
- 658 名前:名無しさん [2008/08/02(土) 20:18:55 ID:oh1sd26fO]
- 今から横浜でどうですか
- 659 名前:名無しさん [2008/08/03(日) 19:42:22 ID:QTliFnqnO]
- カラオケ行かない?
- 660 名前:名無しさん [2008/08/03(日) 21:04:57 ID:kJqtDKWt0]
- 遅くなりましたが、659さん
暇ならどうですか?
- 661 名前:名無しさん [2008/08/07(木) 15:37:47 ID:xKIALU3u0]
- 今日溝の口で21時から1、2時間程度カラオケ行きませんか?
当方j-popやラップが多いです。 聴く分には演歌でも洋楽でもアニソンでも無問題です。
- 662 名前:名無しさん [2008/08/07(木) 15:39:49 ID:xKIALU3u0]
- メアド書き忘れました
p@diggy-mo.com @は半角
- 663 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/07(木) 19:11:13 ID:f24Kh1X40]
- 明日桜木町でカラオケ行きませんか?
※テンプレ ジャンル=不問(アニソン等もおk) 予定場所=カラ鉄。 時間=14時〜18時で。 予算=30分(140¥)学割(50¥)。※飲み放題(+300¥) 待ち合わせ場所=桜木町駅改札口。 反応あればアド晒します
- 664 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/07(木) 21:54:34 ID:89SFYIqW0]
- 桜木町かー。微妙に遠い(´Д`)
とりあえずメアドもらえませんか?
- 665 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/08(金) 00:48:57 ID:u76HpnfT0]
- >>664
レス遅れてすみません メールは↓こちらです karaoketanosiine@xxne.jp
- 666 名前:名無しさん [2008/08/08(金) 01:30:59 ID:+GUMxyRc0]
- >>665
自分も参加したいです。
- 667 名前:名無しさん [2008/08/08(金) 10:26:54 ID:X6MazeLb0]
- 今日本厚木でいける方いませんか?
時間は何時からでもOKです。
- 668 名前:名無しさん [2008/08/08(金) 19:35:33 ID:116VgGBF0]
- >>667
本厚木行けますよ!!
- 669 名前:名無しさん [2008/08/08(金) 20:16:34 ID:EPXuAWS60]
- >>668
何時からなら大丈夫でしょうかー!?
- 670 名前:名無しさん [2008/08/08(金) 21:16:49 ID:Gin4rVhHQ]
- >>669
22時すぎてよければいけますよ。 right-away@mopo.jp
- 671 名前:名無しさん [2008/08/08(金) 22:19:24 ID:116VgGBF0]
- >>669
今からでも大丈夫です!
- 672 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/09(土) 02:41:15 ID:/52bX8ZOO]
- 明日横浜でカラオケ行きませんか!?
- 673 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/09(土) 02:43:39 ID:/52bX8ZOO]
- ジャンルはなんでもOK、アドレスは
decade-ago@55mail.ccです。
- 674 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/09(土) 17:22:58 ID:1TvX78rVo]
- >>673
何時から?
- 675 名前:名無しさん [2008/08/09(土) 23:39:29 ID:TIl3ACYC0]
- 明日(8/10)、横浜か川崎でカラオケいきませんか?
- 676 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 01:16:30 ID:tGPvGUBaO]
- 期待age
- 677 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 01:17:06 ID:5b8kmSMFO]
- え
- 678 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 01:47:53 ID:tGPvGUBaO]
- 明日はやるんですか?
- 679 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 08:03:21 ID:201GjBMN0]
- 横浜もしくは川崎カラオケオフ、やるなら俺も行きます!
- 680 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 08:20:16 ID:Pp2q7EzgO]
- つ参加
- 681 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 08:44:40 ID:YA8oRY1k0]
- 同じく行きます!
- 682 名前:680 [2008/08/10(日) 08:48:15 ID:Pp2q7EzgO]
- ちなみに♂24です
- 683 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 09:20:47 ID:s0WNzN/yO]
- 横浜でカラオケやるなら参加したいです。15時半くらいからになりますがカラオケに混ぜて欲しいです^ ^
- 684 名前:675 mailto:age [2008/08/10(日) 13:08:50 ID:bcvD60gt0]
- 皆様反応thx
幹事の都合で申し訳ないのですが、今回は川崎で開催したいと思います。 >>683さん、すみませぬ・・・。 【会場】川崎 歌広場 銀柳街店 【料金】フリータイム(祖父とドリンク飲み放題) \980 詳しくは→ ttp://www.utahiro.com/tenpo070.htm 【時間】15〜20時(途中退室OKです) 【使用機種】DAMを優先的に予約しようと思ってます。 【集合】後ほど捨てアドを晒しますので、その後にお知らせします。 【備考】何か質問があればどうぞ。 更なる反応をお待ちしております(´・д・`)ノ
- 685 名前:675 mailto:sage [2008/08/10(日) 14:30:25 ID:TLjxFlz00]
- >>684は反応が皆無だったため取り下げます。
- 686 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 15:41:41 ID:+00ezAyr0]
- 誰か溝の口で飲んでつまんでカラオケできないかな?
- 687 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 16:57:59 ID:cStG7kM90]
- >>685
「後ほど捨てアドを晒します」が、「反応があったら」とは取れないですよ。 「出てくる捨てアドにメールすればいいんだな」って思ってました。
- 688 名前:名無しさん [2008/08/10(日) 17:54:23 ID:3NkkEwRZO]
- >>687
感じ悪…
- 689 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/10(日) 18:44:09 ID:X5G6f0/K0]
- なんでDAMなのか捨てアドにメールで聞こうと思ってたら捨てアドが出てこなかった。
- 690 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/10(日) 19:22:26 ID:4OG/I8If0]
- >>688
どこが感じ悪いかわからん。俺も捨てアドにメールしろということだと思った。 「感じ悪」だけ書いていくお前のほうがよっぽど感じ悪い。
- 691 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/11(月) 01:21:33 ID:gIXzmlrL0]
- >>688
>>690 そうだそうだ どこが感じ悪いんだよ と部外者が言ってみる
- 692 名前:名無しさん [2008/08/11(月) 14:34:22 ID:JV5fDxKI0]
- 横浜周辺で今から行きませんかー?
- 693 名前:名無しさん [2008/08/11(月) 14:57:41 ID:W2xbsX7b0]
- 16時ぐらいから溝の口でしませんか?
aagodあっとbitmail.jp
- 694 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/12(火) 01:06:42 ID:eFWxc6s3O]
- 今日の昼14時から関内でカラオケ行きませんか?
ジャンルはJ-POP、ロック、アニソン等何でもおK 場所はうた広のフリー+飲み放題を予定してます 参加希望の方はこちらまでメール下さいm(__)m karaoketanosiine@xxne.jp
- 695 名前:名無しさん [2008/08/12(火) 19:26:48 ID:XLuN4Zr0O]
- 上大岡いるんですけど、微妙にどこかわかりませんm(__)m
横浜に移動します
- 696 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 21:49:56 ID:LDZUXaRn0]
- 川崎で誰か
- 697 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 22:04:46 ID:v3ziddb9O]
- ノシ
- 698 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 22:57:44 ID:bCVwVWBp0]
- >>696-697
川崎、是非参加したいです!
- 699 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/13(水) 23:00:47 ID:v3ziddb9O]
- >>698しかし言い出しっぺがいない(笑)
- 700 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 23:02:45 ID:bCVwVWBp0]
- それは困りましたね…
もう一方くらいいらっしゃらないでしょうか
- 701 名前:名無しさん mailto:sgae [2008/08/13(水) 23:05:37 ID:v3ziddb9O]
- やるかどうかは別にしてとりあえずアド置いておきます。
vfrwww@55mail.cc
- 702 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 23:16:18 ID:yEUU2Mqi0]
- 川崎カラオケ行きます!
- 703 名前:698 700 [2008/08/13(水) 23:21:46 ID:bCVwVWBp0]
- よろしくお願いします。>>702
- 704 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 23:29:50 ID:bIOgRu7lO]
- 行きたいけどちょっと離れてるので、開催確定してるなら行きたい。
- 705 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 23:40:36 ID:bCVwVWBp0]
- >>704ありがとうございます。
来ていただければ開催します。 何時頃来られそうですか。
- 706 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 23:41:19 ID:pRpxSNK1O]
- 明日なら川崎でも横浜でもカラオケ参加したいです!
- 707 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 23:46:43 ID:cJAMyfzp0]
- 川崎なら自転車で行けるぜ
ジャンルとか縛りある? 自分はJPOPとかもいいけど、アニソン大好きなんで
- 708 名前:名無しさん [2008/08/13(水) 23:51:07 ID:bIOgRu7lO]
- >>705
12時30分には行けると思うけど
- 709 名前:698 700 705 mailto:sage [2008/08/13(水) 23:55:48 ID:bCVwVWBp0]
- すみません。
701サンも来られなくなり私も最終なんで、 誘っておいて申し訳ないですが、またの機会に お願いします。 申し訳ありません。
- 710 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 00:01:43 ID:bIOgRu7lO]
- そっか。時間がないし仕方ないね。
- 711 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 10:07:45 ID:LoGkxO1g0]
- 横浜で歌わない?
- 712 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 10:41:58 ID:87JLp5JtO]
- >>711
歌う?待ち合わせしてたけど、連絡無いしドタキャンされたっぽいw
- 713 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 14:16:46 ID:zKP0EwZH0]
- 15時くらいから川崎で二時間程行きませんかー?
- 714 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 15:57:32 ID:ty+8PsCL0]
- よしっ!カラオケ行きましょう!!
川崎でも横浜でも行けますッ!
- 715 名前:713 [2008/08/14(木) 16:07:53 ID:4/rHCcup0]
- >>714
今からいくと1時間も行けないよー(´д`;) 夜10時半ぐらいからでもいいなら付き合いますが・・・。
- 716 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 16:10:24 ID:ty+8PsCL0]
- 22時半からっすかww
だがしかしやるなら行きます!!
- 717 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 16:18:20 ID:4/rHCcup0]
- >>716
ノリの良さとレスの早さにワロタ じゃあ夜に少しだけ行きましょうか!? 行くとしたら川崎の歌広がいいのですが(安価なため)・・・ そこでしたらフリタが¥980なので、23時から入ったほうがいいですよ! まぁ、2時間以上歌いたい場合ならですがね・・・(笑
- 718 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 17:30:21 ID:ty+8PsCL0]
- 23時からだと今日は家に帰るという選択肢を捨てることになります><
だがしかしそれでも行きます!!
- 719 名前:名無しさん mailto:age [2008/08/14(木) 17:54:06 ID:4KSQIJ9+0]
- 横浜or川崎カラオケオフ、7時半ごろ〜終電までなら行けます。
- 720 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 18:31:35 ID:3ht2Y65fO]
- >>719に同じく、ただ歌うのはヲタソン系ですけど…
- 721 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 18:53:33 ID:76LVU4rtO]
- 横浜オールあるなら行くよ
- 722 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 19:24:50 ID:htAS+3CwO]
- 20時からどうですかー?
時間ないかな・・
- 723 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 19:28:02 ID:z0DV8WVuO]
- 横浜ですか?
- 724 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 19:28:14 ID:J73d9bQAO]
- 川崎オールなら参加
- 725 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 19:34:40 ID:fBRb279rO]
- 川崎終電まででいいならどなたか行きませんか
店はよくわからないので、知っている方にお任せします 20時ころ川崎着予定です ika_san10@ヤフー
- 726 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 19:43:50 ID:Ldhd33iYO]
- >>725
21時からなら行きたいです
- 727 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 19:53:54 ID:76LVU4rtO]
- gdgd始まったな…
- 728 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 19:55:32 ID:3ht2Y65fO]
- >>725
メールしました
- 729 名前:釣 [2008/08/14(木) 20:03:10 ID:dISf7sXPO]
- ちくしょーカラオケいきてぇ!
- 730 名前:725 [2008/08/14(木) 20:04:57 ID:fBRb279rO]
- >728
メール返しました 携帯電池がヤバイ… 9時からでもいいですよ〜
- 731 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:07:38 ID:9PwT569y0]
- 歌う気マンマン
誰か開催して・・・
- 732 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:09:00 ID:76LVU4rtO]
- 横浜じゃないかんじ?
- 733 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:13:22 ID:Ldhd33iYO]
- >>730
じゃあ行きます 川崎なら歌広場が安いと思います 京急川崎駅を出でダイス前を左折です 京急川崎から徒歩2分
- 734 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:25:02 ID:3ht2Y65fO]
- >>725さんは充電がないという事なんで、ぜひ来たいという方は flandre_scarlet@xmail.to までご連絡お待ちしてます。
- 735 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:29:34 ID:3ht2Y65fO]
- >>733
わ!とかでは駄目ですかね…?
- 736 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:30:12 ID:7fPu+DGYO]
- 川崎歌広もう合流した?
- 737 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:31:27 ID:3ht2Y65fO]
- >>736
まだです、やっぱみんなジョイよりダムがいい?
- 738 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:37:43 ID:Ldhd33iYO]
- >>737
ダム派ですが、幹事様にお任せいたしますm(__)m 21時過ぎに着くので途中参加になりそうです
- 739 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 20:51:04 ID:76LVU4rtO]
- 川崎はオール??
- 740 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:01:09 ID:3ht2Y65fO]
- >>738
何分くらいにつきますか?できればメールください
- 741 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:02:02 ID:WLyitFqKO]
- 横浜はいない感じ?
- 742 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:04:07 ID:7fPu+DGYO]
- 川崎歌広二人以上なら参加したいけどまだ合流してないならわからないよね
- 743 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:05:41 ID:76LVU4rtO]
- 一応横浜だよ ノシ
- 744 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:06:11 ID:Ldhd33iYO]
- >>742
俺は行くので2人以上は確実だと思います
- 745 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:07:26 ID:3ht2Y65fO]
- 合流しました、
>>734まで連絡まってます
- 746 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:10:07 ID:Ldhd33iYO]
- >>745
メールだしました、届きましたかね? あと10分ちょいで着きます
- 747 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:11:22 ID:76LVU4rtO]
- 横浜いないなら川崎行こうかな、
- 748 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:17:23 ID:Ldhd33iYO]
- メール出したのですが…
どこにいますか? 川崎つきました
- 749 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:17:35 ID:7fPu+DGYO]
- メールだしました
届いてますかー
- 750 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:19:45 ID:3ht2Y65fO]
- >>746
返信しました
- 751 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:19:52 ID:38L2ECyZO]
- 届いてないよ
釣りました
- 752 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:20:42 ID:3ht2Y65fO]
- >>749
返信しました
- 753 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:26:20 ID:z0DV8WVuO]
- ヲチしたいから横浜応援ww
- 754 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:36:52 ID:Emf1s/pg0]
- 川崎カラオケは終電までやるんですか?
- 755 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 21:50:46 ID:Ldhd33iYO]
- 終電までです、待ってます
- 756 名前:717 [2008/08/14(木) 22:10:16 ID:qZpNvDAnO]
- バイトおわたー。
川崎って開催してるのかな?もしやってるなら参戦しますが…
- 757 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:13:26 ID:3ht2Y65fO]
- >>734まで連絡下さい
- 758 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:16:46 ID:Ldhd33iYO]
- ちなみに歌広場です
- 759 名前:714 [2008/08/14(木) 22:19:55 ID:IZMo8ijIO]
- いま八景島なんですが今から行っても間に合いますか!?
- 760 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:26:29 ID:3ht2Y65fO]
- >>759
一応ですけど12半位には解散予定ですが…
- 761 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:32:46 ID:1Me6tP1y0]
- 現川崎歌広は終電までらしいので、
川崎オール歌広で募集をかけてみます。 参加意思がある方は挙手を頼むです。 反応があり次第捨てアド晒します。 【場所】歌広場 銀柳街店 【料金】深夜フリータイム ¥980 【備考】酒○ 煙草× 途中退室&参加もおk
- 762 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:45:15 ID:IZMo8ijIO]
- オールとか余裕っすよ!
とりあえず川崎に行けばいいんですね?
- 763 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:49:52 ID:IZMo8ijIO]
- あとdメール送りました
- 764 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:53:24 ID:JMjDbuFt0]
- 遅くなりそうだけど行きたいな
- 765 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 22:55:35 ID:uVe3S7k80]
- 横浜とか関内でオールはない?
- 766 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 22:56:36 ID:WLyitFqKO]
- 横浜やるならいくぜ
- 767 名前:川崎オール幹事 [2008/08/14(木) 22:57:36 ID:1Me6tP1y0]
- >>762
そうですね。川崎駅まで来ていただければ案内しますしw >>764 うぇるかむ。火災時間は00時頃を予定していますので^^
- 768 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 22:59:08 ID:uVe3S7k80]
- >>766
カラオケなのか、モンハンなのか、はっきりシル!
- 769 名前:川崎オール幹事 [2008/08/14(木) 22:59:33 ID:1Me6tP1y0]
- >>767
火災時間 → 開催時間 ^^; 人があつまりそうなので、捨てアドを投下します。 offoff26 あっと gmai.com
- 770 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 23:00:53 ID:76LVU4rtO]
- やっと横浜きたか!!
アド求む
- 771 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 23:03:00 ID:IZMo8ijIO]
- ちなみに現川崎ってどうなってるんでしょう?
- 772 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 23:04:12 ID:uVe3S7k80]
- >>770
幹事する気はないがあるなら行こうかな程度。 だがID:WLyitFqKOはモンハンスレや横浜いまひまでも行くぜ発言だけなので期待しないほうがいい。
- 773 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 23:09:26 ID:3ht2Y65fO]
- >>771
今男3女1人でやってますよ!
- 774 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 23:20:31 ID:IZMo8ijIO]
- >>769
メール送りました! ちなみに場所は川崎でも横浜でもいいですよ! 人が集まりそうなほうで!
- 775 名前:川崎オール幹事 [2008/08/14(木) 23:22:31 ID:1Me6tP1y0]
- >>774
dから始まるメアドでおkですか?それなら受け取りますた。 現在1名の方からメールをいただきました。引き続き募集します^^ offoff26 あっと gmail.com
- 776 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 23:26:53 ID:76LVU4rtO]
- 結局横浜はなしか orz
川崎行こうかな
- 777 名前:川崎オール幹事 [2008/08/14(木) 23:30:45 ID:1Me6tP1y0]
- >>776
おいでよ^^待ってるよ。
- 778 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 23:32:12 ID:C1CcZRm1O]
- >>685
この時の感じ悪い幹事?
- 779 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 23:33:50 ID:76LVU4rtO]
- つ…釣りじゃないよね!?
- 780 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 23:34:22 ID:OpNxUKzT0]
- >>775
7から始まるcanmailでメールしました!
- 781 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/14(木) 23:34:29 ID:IZMo8ijIO]
- 川崎オール幹事さんすいませんもう一回dのあどにメールください!文字化けしちゃってます><
- 782 名前:川崎オール幹事 mailto:sage [2008/08/14(木) 23:38:41 ID:1Me6tP1y0]
- >>779
釣りとかめんどいことしないんで安心してくださいw >>780 まだきていませんが、確認次第返信します! >>781 もう一度返信したので、確認をお願いします!!
- 783 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 23:39:02 ID:Emf1s/pg0]
- こういうオフは何歌っていいのかわからん
- 784 名前:名無しさん [2008/08/14(木) 23:41:28 ID:76LVU4rtO]
- 川崎行きます、
追加お願いします
- 785 名前:川崎オール幹事 mailto:sage [2008/08/14(木) 23:45:13 ID:1Me6tP1y0]
- >>780
返信しますた >>783 特に縛りがない場合は何を歌ってもいいはずだと思いますよ。 >>784 了解です。 >>775のアドにメルいただけます? 川崎オールオフは現在3名の方からメールをいただいております。
- 786 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 00:09:02 ID:Lb2+viqlO]
- >>785
よければflandre_scarlet@xmail.to までメールくれますか?
- 787 名前:堕天使@ビジュアル練習中 [2008/08/15(金) 02:40:41 ID:LF6M0o0MO]
- ビジュアル詳しい人いて助かった、
勉強になるな
- 788 名前:堕天使@ビジュアル練習中 [2008/08/15(金) 05:33:25 ID:LF6M0o0MO]
- オールお疲れ様でした、
アニソン歌いすぎてノドやばいです、 只今ゆかりんLiveで帰宅中
- 789 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 05:53:46 ID:Lb2+viqlO]
- >>788
ハナマルセンセイションなんか歌うから…すげーうまかったけどw 皆さん乙かれ様でした。結局オールになっちゃいましたねwとても楽しかったです!
- 790 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 06:20:56 ID:h4Y5+9TjO]
- VIPカーにゆかりんDVDウーハー大音量吹いたwww
ちなみにcanmailのドメインてcanmail.ccであってます?
- 791 名前:ゆかりん大好き mailto:sage [2008/08/15(金) 06:51:52 ID:+8cbpZ8L0]
- >>790
合ってます。夜は暇な時が意外とあるのでメールください!
- 792 名前:川崎オール幹事 mailto:sage [2008/08/15(金) 07:06:37 ID:+7gh8yGK0]
- 皆様オールカラオケお疲れ様でした。
幹事として至らない点が多々あったと思いますが、 最後は何事もなく無事にオフ会を終われることができてよかったです。 まさか、川崎終電カラオケ組が乱入してくるとは思わなかったので、 正直びっくりしました(笑 久々に「天城越え」を歌えてよかったし、非常に満足なオフ会でした。 今日は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
- 793 名前:725 mailto:sage [2008/08/15(金) 14:59:15 ID:z9EUzEEg0]
- 川崎組お疲れさまでした
携帯電池無くて連絡代理してくれた>>734さんに感謝 突然合流しても受け入れてくれた川崎オール幹事さんにも感謝 また機会があればよろしくお願いしますね
- 794 名前:堕天使 [2008/08/15(金) 17:00:58 ID:LF6M0o0MO]
- ゆかりんさんまたLive号乗せてくださいね!!
- 795 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 17:16:29 ID:RmeBa47BO]
- また堕天使か
- 796 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 17:26:42 ID:IufOmKpnO]
- 川崎…
- 797 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 17:31:02 ID:mtbzE9i5O]
- うほ
- 798 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 18:16:05 ID:mtbzE9i5O]
- 携帯解除確認完了
だれか横浜-関内でカラオケいこうよーヽ(´▽`)/
- 799 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 18:56:30 ID:mtbzE9i5O]
- 【日時/場所】
本日20時/関内-京急本線-日ノ出町駅 【お店/予算】 べいぶ-日ノ出町駅徒歩3分程/3000円程度 【歌う時間/募集人数】 23時迄/何人でも可 【タバコ・お酒】 タバコは室外の非常階段で吸って下さい。 酒は持ち込み料金かからないので必要ならば好きにどうぞ 但し酔っても自分の世話はご自分で。 悪酔いの人は飲み禁です。 【メルアド/備考】 karaok5あっとxxne.jp 上記を守れる方 良識があるかた のみでお願いします 【参加者】 当方21歳♂
- 800 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 20:56:21 ID:NNaTQErN0]
- オールいなない?
- 801 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 22:31:20 ID:b4+K2IUg0]
- 3〜4人くらいでオール行きたい
とりあえず時間もないのでメールを g6z27jg3@pdx.ne.jp
- 802 名前:名無しさん mailto:inliyor@xxne.jp [2008/08/15(金) 22:33:41 ID:twIQxDir0]
- 場所書かないと始まらんぞ
- 803 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 22:39:02 ID:GQ+0GVyb0]
- これからオールで歌いたい方、下のアドまでよろしく。
freely_bird09@yahoo.co.jp
- 804 名前:801 [2008/08/15(金) 22:42:25 ID:GQ+0GVyb0]
- 藤沢〜町田間でよろしく
yahooのアドの方にお願いね。
- 805 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 22:53:27 ID:NNaTQErN0]
- 町田行きたいけど、
決定してから現地いくまで一時間。 それでよければ。
- 806 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 23:00:56 ID:aatZe5uG0]
- 藤沢〜町田間で。3人以上集まるなら。
freely_bird09@yahoo.co.jp
- 807 名前:801 [2008/08/15(金) 23:03:26 ID:aatZe5uG0]
- 二重書き込みごめん。
こちらもギリギリって感じ。 この際、最悪二人でもいいですよ。
- 808 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/15(金) 23:03:44 ID:twIQxDir0]
- 町田 ノシ
俺もすぐには着かないな
- 809 名前:名無しさん [2008/08/15(金) 23:05:52 ID:NNaTQErN0]
- じゃやります?ちょっと
酔ってるけどいい?
- 810 名前:801 [2008/08/15(金) 23:08:14 ID:aatZe5uG0]
- よっしゃ!町田決行の方向で!
とは言いつつもメールくれないと心配ですがな。 yahooのアドレスの方にメールくださいな… freely_bird09@yahoo.co.jp こちらもギリギリって感じ。 この際、最悪二人でもいいですよ。
- 811 名前:801 [2008/08/15(金) 23:22:33 ID:aatZe5uG0]
- ありがとう!一人メールいただきました!
午前12時半集合予定です。 他の方も間に合う方はメールくださーい!
- 812 名前:801 [2008/08/15(金) 23:35:28 ID:aatZe5uG0]
- 2名の方から応募いただきました!
町田オールカラオケ決行します! メールくださった方それぞれに 詳細のちほどご返信いたします。
- 813 名前:801 mailto:sage [2008/08/15(金) 23:52:52 ID:aatZe5uG0]
- 参加表明くれたお二方にメール差し上げました。
以降、スレチェックはしないので メールのやりとりでお願いします。
- 814 名前:名無しさん [2008/08/16(土) 21:46:52 ID:KptDCQxF0]
- 今日はないかな〜
- 815 名前:名無しさん [2008/08/17(日) 10:11:41 ID:1N2ZiFxqO]
- カラオケ行きたいなあ
- 816 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/17(日) 10:24:47 ID:e2bEU8H00]
- >>815
カラオケ行きたいねぇ。 どの辺で開催したらこれまつか?
- 817 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/17(日) 10:36:36 ID:1N2ZiFxqO]
- >>816
そうだなあ…静岡の神奈川寄りなんだが、まあだいたいどこでも平気なんじゃね? フットワークは軽いよ俺
- 818 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/17(日) 10:57:10 ID:e2bEU8H00]
- >>817
そうかぁ、こちらとは真逆の所でつね・・・。 東京寄りの神奈川なので。
- 819 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/17(日) 11:47:39 ID:gDDD1BIAO]
- 俺もカラオケやりたいっす
- 820 名前:名無しさん [2008/08/17(日) 13:15:07 ID:lk7O1jGcO]
- 私も行きたいっす。
ってか横浜なら行く
- 821 名前:名無しさん [2008/08/17(日) 14:38:52 ID:yf1HYEgk0]
- じゃあ横浜で!
- 822 名前:名無しさん [2008/08/17(日) 14:46:06 ID:ffoEbSxz0]
- 横浜カラオケやるなら参加したひ
- 823 名前:名無しさん [2008/08/17(日) 17:13:50 ID:1N2ZiFxqO]
- 横浜やんの?
- 824 名前:堕天翅 ◆DEVIL.bIJQ [2008/08/17(日) 18:07:06 ID:OFZb6kiLO]
- やりたいなら意欲をみせればいいと思います
- 825 名前:名無しさん [2008/08/17(日) 23:59:59 ID:VwhY5TtTO]
- 今日の昼に関内、横浜、川崎のどこかでカラオケ行きませんか?
待ち合わせ時間は14時を予定。 ジャンルはアニソン、J-POPでも何でもおK! 参加を希望される方はこちらまでメール下さいm(__)m karaoketanosiine@xxne.jp
- 826 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 00:40:39 ID:hhX3Ehea0]
- >>825
川崎だったら行きたいな。 メール送信しますね。
- 827 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 11:34:03 ID:iPqvClpeO]
- 今日の午後6時頃に
川崎でカラオケ行きませんか? ジャンル? 何でもいいんだぜ? 参加人数は2〜4程でー とりあえず 参加してみたいかたは ここにメール下さいな nukokotamaturi@nenene.jp
- 828 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 19:20:47 ID:znwqkc4S0]
- >>827
tからはじまるアドで目ルしました
- 829 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 19:27:01 ID:iPqvClpeO]
- >>828
届いてないです (´・ω・`)
- 830 名前:827 [2008/08/18(月) 19:48:37 ID:znwqkc4S0]
- そうですか。認証しましたと出たんですけど残念、。
- 831 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/18(月) 19:57:53 ID:iPqvClpeO]
- 残念(´・ω・`)
- 832 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 20:14:07 ID:UK3Uff3lO]
- こちらも今川崎に居ますがどうですか?
- 833 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 20:16:52 ID:iPqvClpeO]
- >>832
よければカラオケ行きます?
- 834 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 20:18:39 ID:UK3Uff3lO]
- あまり長くは歌えないですがそれでもよろしければメール下さいm(__)m
karaoketanosiine@xxne.jp
- 835 名前:名無しさん [2008/08/18(月) 20:21:22 ID:TYK7bMmBO]
- ロキオン系とかでも良ければ川崎いきたい
- 836 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/18(月) 20:23:58 ID:iPqvClpeO]
- >>834
hなアドで送ります他
- 837 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 11:02:34 ID:kZuu7wlSO]
- 関内で今すぐ歌いたい
- 838 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/19(火) 12:49:50 ID:qSzeyqVs0]
- 関内の人まだいる?
- 839 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 16:39:38 ID:hBA5AfR8O]
- 木曜日、横浜で昼過ぎから歌える人いる?
- 840 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 18:08:30 ID:xqmOXPQoO]
- もう6時だが…
今日の午後6時30分頃から 川崎でカラオケへ 行きませんか? 人数は2〜4程で ジャンルは何でもおkです。 時間は2時〜3時間程の予定です 参加したい方は こちらにメール下さい。 nukokotamaturi@nenene.jp
- 841 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 18:20:22 ID:V1J3AeziO]
- >>840
7時位なら行けそうだが6時半は_
- 842 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 18:44:51 ID:xqmOXPQoO]
- >>841
7時でもぜんぜんおkですよ
- 843 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 18:50:58 ID:V1J3AeziO]
- >>842
思ったより早く川崎着いたんで、xxからムールしてみます
- 844 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 19:06:42 ID:xqmOXPQoO]
- >>843届いてないです
(>_<。) もしよければこちらに hetaretyausoredoroppuya@xxne.jp
- 845 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 19:08:30 ID:V1J3AeziO]
- ほな再送
- 846 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 19:31:13 ID:xqmOXPQoO]
- 今川崎に二人います
参加募集中☆
- 847 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 21:19:03 ID:eSdBd9HaO]
- 関内でオール行きません?
参加を希望される方はメールお願いしますm(__)m karaoketanosiine@xxne.jp
- 848 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 22:07:39 ID:YVyEvHO/0]
- >847
今何人くらい居るんだろう?それによって考える〜
- 849 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 22:27:11 ID:eSdBd9HaO]
- とりあえず今は誰からも連絡ないですねm(__)m
11時くらいまでに反応がなかったら中止しようかと思ってます
- 850 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/19(火) 22:35:42 ID:V1J3AeziO]
- 川崎お疲れさんでした。
もっとネタを仕込んどこうと反省した今日この頃。
- 851 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 22:56:38 ID:YZDs7DNcO]
- 川崎で0時ぐらいからオールしませんかー?
- 852 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 23:10:09 ID:fgnGQNkL0]
- 歌いたいかも
- 853 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 23:36:34 ID:YZDs7DNcO]
- オールはしないけど今から2時間ほどいきませんかー?歌広なら今日は半額ですので…
- 854 名前:名無しさん [2008/08/19(火) 23:39:30 ID:YZDs7DNcO]
- 連投&書き漏らしスマソ
>>851は>>853に変更させてくださいませ。
- 855 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/20(水) 12:04:23 ID:JZFwUkkmO]
- 裁縫夢中になりすぎたw
昨日川崎カラオケ ありでした〜 もっと高い声 だしたいなぁ(´・ω・`)
- 856 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/20(水) 18:49:32 ID:yzFsbCCY0]
- 明日の昼13時ぐらいに関内でカラオケ行きませんかー?
ジャンルはj-popでもアニソンでもなんでも構いませんw 参加希望される方は>>847のアドまで直接メールをお願いしますm(__)m 詳細 ※開催予定日 9月21日(木) ※開催予定地 関内(歌広場)フリータイムドリンク付き(値段500円〜700円程) ※開催予定時間 13時30分〜19時30頃まで
- 857 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/20(水) 19:22:24 ID:XKOWuPFa0]
- うっわ超行きたいのに
別の日カラオケの鉄人で友達と約束しちゃった…。
- 858 名前:名無しさん [2008/08/20(水) 21:27:29 ID:yZAitFlNO]
- 9月!?(゚д゚)
明日って書いてあるから8月の間違いかな・・・
- 859 名前:名無しさん [2008/08/20(水) 21:36:18 ID:W/BS0ZINO]
- 関内の昼フリーは480円ですよ
- 860 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/20(水) 23:58:54 ID:QgDjyAxBO]
- 関内の歌広場、学生が夏休みのこの時期は13時だと満員で2時間くらい待たされたりするよ。開店の11時ちょうどに並んで入れば大丈夫と思うけど・・・13時からじゃなきゃ駄目なの?
- 861 名前:名無しさん [2008/08/21(木) 00:42:21 ID:CbeQIb+hO]
- 歌広は混むから誰か横浜のラウワンあたりで昼過ぎから歌わない?
- 862 名前:名無しさん [2008/08/21(木) 02:00:45 ID:ZG24yrQRO]
- カラオケの幹事ですが9月は8月の間違いでしたorz
とりあえず自分は関内、桜木町、横浜辺りで値段が安めのところなら何処でも大丈夫ですのでよかった上のアドに気軽にメール下さい
- 863 名前:名無しさん [2008/08/21(木) 02:09:38 ID:ZG24yrQRO]
- 追記
時間は11時など早くても大丈夫ですm(__)m
- 864 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 19:03:20 ID:cnm0y7/40]
- 川崎オールどうでしょう?
- 865 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 19:05:41 ID:ToIDkFjcO]
- 川崎ノシ
- 866 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 19:17:02 ID:y4BRJ/QE0]
- 川崎居ますノシ
- 867 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 19:33:28 ID:3+jO2GHWO]
- まず飯食いたいですが歌も行きたいです川崎ノシ
- 868 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 19:43:29 ID:ToIDkFjcO]
- >>864がまだなのでとりあえず
【日時/場所】今日、川崎 駅周辺 【お店/予算】歌広かな 【歌いたい時間/募集人数】 予定オール。5人くらいまでか? 【タバコ・お酒】タバコは遠慮したい。 絡み酒じゃなけりゃ これでもいいならアド曝す
- 869 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 20:02:59 ID:ToIDkFjcO]
- 具体的になったらシーンとしたんですが、ちょい悲しいwww
- 870 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 20:07:34 ID:yjkW079p0]
- 行きます ノシ
- 871 名前:名無しさん [2008/08/23(土) 20:16:55 ID:ToIDkFjcO]
- ありがとうです。んじゃー晒します
vfrwww@55mail.cc
- 872 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 01:36:54 ID:7wxdb7KEO]
- 今週水曜アニカラ需要あるかな?
昼〜で…
- 873 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 10:09:45 ID:gs/SmkOcO]
- 近かったら行きたいですー
- 874 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 10:49:42 ID:nWrSBvx0O]
- 【日時/場所】今日のお昼川崎駅周辺
【お店/予算】歌広、予算は2、3000円ですかね 【歌いたい時間/募集人数】 昼くらいから。何人でも 【タバコ・お酒】なし 需要はありますか?
- 875 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 12:39:38 ID:434OeVCU0]
- 14時くらいからならいきたいかも
- 876 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 12:58:23 ID:HNQJRY8t0]
- 同じく ノシ
- 877 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 13:03:11 ID:nWrSBvx0O]
- では>>874の時間は14時30分ということで。京急川崎改札前集合でよろしいですか?
- 878 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 13:08:50 ID:434OeVCU0]
- >>877
了解です。 捨てアド晒していただけるとありがたい。
- 879 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 13:13:19 ID:nWrSBvx0O]
- nanomugen0824@55mail.cc
ドゾー
- 880 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 13:13:58 ID:HNQJRY8t0]
- >>877
集合時間・場所、了解です〜。
- 881 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 14:15:44 ID:434OeVCU0]
- メールしたけど返事なし…
集合目印ありますか?
- 882 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 14:20:28 ID:434OeVCU0]
- 今返事貰いました。すみませんでした…
- 883 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 16:19:56 ID:Wx5ss/q1O]
- >>879
メールしますた〜
- 884 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 16:55:11 ID:Wx5ss/q1O]
- >>879
今だ返答なし
- 885 名前:名無しさん [2008/08/24(日) 17:20:03 ID:rPn+ydvkO]
- 55は超遅延もあるからねぇ
川崎で禁煙で偏った楽曲で良かったら行く?
- 886 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 18:53:50 ID:Wx5ss/q1O]
- >>885
偏ったとはアニソンとかですか?
- 887 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 20:18:50 ID:rPn+ydvkO]
- >>886
偏ったパンクでしたが、天気悪いんで帰宅しちゃいました。
- 888 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/24(日) 20:24:21 ID:Wx5ss/q1O]
- >>887
りょーかいしました!
- 889 名前:876 mailto:sage [2008/08/24(日) 22:42:18 ID:HNQJRY8t0]
- えと、募集した方はいらっしゃいませんでしたが、
川崎での昼間のカラオケ無事終了しました〜。 サシで4時間半、2次会も軽くで楽しく過ごさせて頂きました。 875さん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
- 890 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/26(火) 00:37:33 ID:pU123J6q0]
- 今日の昼14時ぐらいから関内か川崎でカラオケ行かない?
アニメ曲でもロックでもなんでも 反応あれば今日の10時頃ぐらいにアド晒します
- 891 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/26(火) 00:40:55 ID:dnI9UCeN0]
- 川崎なら行きたいかも〜
- 892 名前:890 [2008/08/26(火) 10:26:35 ID:zwd5/l/mO]
- 反応ありましたのでアドだします〜
majiaka-aroe@xxne.jp 参加希望の方はメール下さいなm(__)m
- 893 名前:名無しさん [2008/08/26(火) 11:12:08 ID:2AbsxcaIO]
- ノシ
14時30頃から途中参加ならいきたいです
- 894 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/26(火) 11:38:39 ID:pU123J6q0]
- >>893
メールを頂いた方ですか? もし違ければメール>>892まで頂けると助かります。
- 895 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/26(火) 11:39:31 ID:UDJQWdDL0]
- バス利用とメールした者です。
一応書き込み。
- 896 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/26(火) 11:40:43 ID:pU123J6q0]
- >>895
なるほど〜解りました。
- 897 名前:名無しさん [2008/08/26(火) 11:42:25 ID:2AbsxcaIO]
- >>894
違います メールしますね
- 898 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/26(火) 11:57:54 ID:pU123J6q0]
- >>897
あ…違いましたか。 失礼しました。
- 899 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/26(火) 12:55:45 ID:pU123J6q0]
- 今更ですが本日のカラオケオフ詳細
開催場所 川崎 開催時間 14時〜20時(フリータイム+飲み放題 780\) 開催場所 京急川崎店歌広場(予定) 途中参加も可能なので希望される方は>>892のアドまでメールをお願いします
- 900 名前:名無しさん [2008/08/26(火) 13:56:47 ID:6prEtmcEO]
- 着いた。
- 901 名前:名無しさん [2008/08/26(火) 13:59:29 ID:6prEtmcEO]
- あ、バス利用者ね。
- 902 名前:名無しさん [2008/08/26(火) 14:34:09 ID:6prEtmcEO]
- 歌広京急川崎店59号室にフリータイムで入りました。
遅れてくる人は追加受付して来てください。 一応20時までいる予定。
- 903 名前:名無しさん [2008/08/26(火) 15:22:01 ID:qrVr6VsA0]
- 思ったんだが、カラオケの途中で自分だけ帰る場合は、
帰る時に店員にそのことを伝えるべきなのだろうか? それとも伝える必要はないのだろうか?
- 904 名前:名無しさん [2008/08/26(火) 15:35:33 ID:6prEtmcEO]
- 一応言った方がいいかも。
フリーで入ってないなら絶対だけど。
- 905 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/30(土) 16:30:45 ID:KiEr8hoiO]
- カラオケオフ参加してみたいんですが、未経験者は誰かが開催するのを待った方がいいんでしょうか?
それとも気にせずに自分が幹事になっても構わないものなんでしょうか? 経験者の方よろしくお願いします
- 906 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/30(土) 17:47:28 ID:R+3m7eyX0]
- >>905
行きたくてたまらないなら、幹事。 そうでもないなら、参加者として参加。 まぁ、段取りは取り引き先の上司を接待するような感じで大丈夫だから 余裕だお!(<^>ω<^>)
- 907 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/30(土) 18:40:53 ID:KiEr8hoiO]
- >>906
ありがとうございます。 上司の接待か…当方19歳の学生故に接待についてはわかりませんが、 行きたくなった時は募集させていただきます。 ではノシ
- 908 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/31(日) 01:21:12 ID:Y4TArPBj0]
- 演歌と軍歌と80年代の曲が中心の私が幹事をするという需要はあるでしょうか?
アリスのチャンピオンとか村田英雄の王将とか
- 909 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/31(日) 01:44:01 ID:Wj9o/MoF0]
- >>908
軍歌と歌謡曲だったら、どうにかついていけるかも(有名な曲だけですが・・・)。 あとは場所によりますよねん。ちょいと期待。
- 910 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/31(日) 09:40:52 ID:DpWmPrrz0]
- まぁ、ちょっと変な趣味かなと思ったとしても、
定期オフ板には間違いなくその趣味に合致する オフがあると思う。 でも突発向きじゃないと思うな。
- 911 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/31(日) 10:11:27 ID:YQD5+sXz0]
- >>910
誤爆?
- 912 名前:名無しさん mailto:sage [2008/08/31(日) 13:58:45 ID:G3e4J+k40]
- 明日本厚木で午後11時から歌いたいのですが、都合が合う方はいらっしゃいますか?
いたら↓までメールをお願いします。 bakubon45@yahoo.co.jp
- 913 名前:名無しさん [2008/09/01(月) 01:32:04 ID:O/hogDLzO]
- 今日の14時頃に川崎、関内、横浜辺りでカラオケ行きませんか?
ジャンルはJ-POP、アニソン、ロック等何でもおKですm(__)m 参加を希望される方はこちらまで気軽にメール下さい majiaka-aroe@xxne.jp
- 914 名前:名無しさん [2008/09/01(月) 01:33:14 ID:G/qJP/krO]
- もう夏休み終わったから需要ないかな…
- 915 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/01(月) 01:48:33 ID:G/qJP/krO]
- スマン誤爆った
- 916 名前:名無しさん [2008/09/01(月) 03:43:39 ID:8vPpptmV0]
- >>913
後でメールします。
- 917 名前:913 mailto:sage [2008/09/01(月) 10:25:18 ID:ADEqxVdJ0]
- >>916さんからメール頂きました。
現在の参加者は自分を含めて2名となります。 まだまだ参加者の方は募集中ですのでよろしければ上のアドまでメール下さい。 ちなみに開催場所は川崎となります。
- 918 名前:913 mailto:sage [2008/09/01(月) 10:28:03 ID:ADEqxVdJ0]
- 追記すみません。
IDが違うのは携帯、PCの違いなので気にしないで下さい。
- 919 名前:913 mailto:sage [2008/09/01(月) 11:56:21 ID:ADEqxVdJ0]
- 本日のカラオケオフ詳細。
※開催場所→川崎 歌広場京急川崎店 ※開催時間→14時 ※フリータイム((〜20時まで)飲み放題付き780\) ※ジャンル不問(J-POP、アニソン、ロック等) 途中参加も可能なのでその場合は913までメールをお願いします。
- 920 名前:913 mailto:sage [2008/09/01(月) 19:25:25 ID:65NFVl7c0]
- 今日の午後11時からでは需要が無いようなので取り下げます。
私個人としては、明日か明後日も開催できますので、本厚木で都合が合う方は >>913のアドレスにメールください。 今回は時間などの取り決めはメールで行います よろしくおねがいします。
- 921 名前:名無しさん [2008/09/01(月) 19:34:40 ID:zDjUPMdi0]
- 920は912の間違い?
- 922 名前:912 mailto:sage [2008/09/01(月) 20:01:23 ID:65NFVl7c0]
- >>921
そうでした。ご指摘感謝します。 そして本厚木周辺で予定が空いてる方がいましたら、 >>912のアドレスまでメールください よろしくお願いします
- 923 名前:名無しさん [2008/09/02(火) 23:47:10 ID:40nkCjYPO]
- 川崎需要あるかな?
- 924 名前:名無しさん [2008/09/03(水) 03:27:27 ID:P90GYEUCO]
- 今日昼くらいから桜木町、関内でアニカラとか需要あるかな?
反応あれば10時くらいにアド晒します
- 925 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/03(水) 09:24:56 ID:0xFWwwzx0]
- >>923
早い時間ならノシ
- 926 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/03(水) 09:52:27 ID:vKtdQGsjO]
- 時間帯にもよるけどノシ>>923
- 927 名前:925 [2008/09/03(水) 10:38:56 ID:yNkc+XYe0]
- もしかして昨日の募集だったのかな。しょぼん
- 928 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/03(水) 10:43:48 ID:vKtdQGsjO]
- そうだったのかもね
ちなみに>>924はどう?
- 929 名前:925 [2008/09/03(水) 10:49:16 ID:yNkc+XYe0]
- >>928
924の人?何時ころ予定ですか?
- 930 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/03(水) 10:52:13 ID:vKtdQGsjO]
- >>929
俺は>>924じゃないですよ >>924が開くなら参加するつもりだった者です
- 931 名前:924 mailto:sage [2008/09/03(水) 11:01:17 ID:pwyE3S460]
- 反応あったのでアド出します。
というよりも>>913と同一の者なのでそちらまでメールお願い出来ますか? ちなみに開催時間は14時頃を予定してます。
- 932 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/03(水) 12:05:29 ID:vKtdQGsjO]
- 携帯からなんでID変わりましたが>>930です
本厚木でのオフを企画したのも自分でしたが、 違うオフに参加することにしたので本厚木でのオフは取り下げます ご迷惑かけて申しわけありませんでした
- 933 名前:924 mailto:sage [2008/09/03(水) 12:46:51 ID:pwyE3S460]
- 本日のカラオケオフ詳細。
※開催場所→歌広場関内伊勢崎モール店 ※開催時間→14時 ※フリータイム((〜20時まで)飲み放題付き480\) ※アニソン(本日のオフはアニカラとなります) 途中参加も可能ですのでその場合は913までメールをお願いします。
- 934 名前:名無しさん [2008/09/03(水) 14:33:55 ID:P90GYEUCO]
- 伊勢佐木歌広場に2名で入りましたm(__)m
あと2名ほどでしたら途中参加も可能ですのでよろしかったら上のアドまでメール下さい
- 935 名前:名無しさん [2008/09/03(水) 18:37:25 ID:YYUHBRaV0]
- 関内のSHIDAXで歌いたい。
- 936 名前:名無しさん [2008/09/03(水) 22:15:46 ID:vYaJlX8G0]
- 川崎でオール需要ある?
- 937 名前:930 mailto:sage [2008/09/03(水) 23:59:15 ID:uWqBVOEt0]
- >>924さん
お疲れさまでした。 色々と歌うことができて本当に楽しかったです。 またの機会があったらよろしくおねがいします。 ではノシ
- 938 名前:名無しさん [2008/09/04(木) 12:37:07 ID:H26BxWZYO]
- 13時頃から川崎で少し歌いませんか?
ちなみに当方は二時間ほどいるつもりです…。 反応があれば捨てアドを晒します。
- 939 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/04(木) 17:08:59 ID:MVHxNr8/0]
- 今日関内でカラオケオールって需要ありますか?
反応あれば後でアド出します。
- 940 名前:名無しさん [2008/09/04(木) 17:15:28 ID:3/jlswWK0]
- >>939
ちょっと興味あり ジャンルは特に縛りなし?
- 941 名前:名無しさん mailto:sage [2008/09/04(木) 17:26:25 ID:MVHxNr8/0]
- >>940
縛りはないですよ〜 j-popでもアニソンでもロックでも好きなものを歌ってもらって大丈夫ですw
- 942 名前:名無しさん [2008/09/04(木) 23:09:31 ID:rKA6X8JdO]
- 結局オールはなしなんですか?
- 943 名前:名無しさん [2008/09/05(金) 17:50:46 ID:Q4iGunqG0]
- 溝の口でカラオケやりたいです
期日は未定 俺はかなり下手ですw 需要ありますか?
- 944 名前:名無しさん mailto:age [2008/09/05(金) 19:49:47 ID:EpoEZ9DF0]
- 明日の昼過ぎから川崎でアニカラ行きませんか?
場所は歌広場京急川崎店を予定してます。 料金のほうは土曜、休日フリータイム(11時から20時)+飲み放題で980¥です。 参加を希望される方は↓まで直メールでお願いします tapiokapan@xxne.jp
- 945 名前:名無しさん [2008/09/05(金) 19:52:35 ID:Q4iGunqG0]
- >>944
スペックは? 歌下手でも平気?
- 946 名前:名無しさん mailto:age [2008/09/05(金) 20:22:30 ID:EpoEZ9DF0]
- >>945
全然大丈夫ですよ! 良かったら上のアドまでメール下さい。
- 947 名前:944 mailto:age [2008/09/06(土) 12:31:24 ID:yOPmM7xN0]
- 参加表明のメールを2人の方から頂いたので川崎アニカラ開催します。
まだまだ参加者は募集中ですので希望される方は>>944までメールをお願いします。
- 948 名前:名無しさん [2008/09/06(土) 14:19:01 ID:lpw4xpHlO]
- >>947
集合場所に到着しました。青い帽子被ってます。
|

|