[表示 : 全て 最新50 1-99 2chのread.cgiへ]
Update time : 11/29 20:13 / Filesize : 11 KB / Number-of Response : 79
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

秋葉原



1 名前:名無しさん [2010/05/06(木) 09:27:18 ID:lV9fiwEt0●]
秋葉原で遊びたい人なら誰でも大歓迎なオフのスレです!

2 名前:名無しさん [2010/05/06(木) 12:47:34 ID:g68tCp7bO]
秋葉原に興味を持ってる初心者さんも目を瞑っても歩けるような常連さんも
名無しさんも固定ハンドルの人も秋葉原で遊びたい人なら誰でも大歓迎なオフのスレです!
揉め事は起こさないでね。

■秋葉原の地理に明るくない人へ
電気街口のゲーマーズの前かライブスペースインアキバで地図がもらえます。

オフ板のルール
schiphol.2ch.net/offevent/head.txt

前スレ
秋葉原総合オフ Part19
jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1261708601/

〈HUBって何?どこ?〉
HUBは英国風パブです。注文ごとの会計だから自分の分だけ払えばいいので居酒屋でオフするより気軽です。
秋葉原HUBは中央口出て左、マクドの横の細い道真っ直ぐ行ってでかい建物(富士ソフトビル)の中の右側です。
禁煙席もあります。
地図↓
www.pub-hub.com/shop/akiba/images/map.gif

〈ビドって何?どこ?〉
ビド・フランスというパン屋のこと。
当スレでは、電気街口を出て右、10時の方向にあるカフェ併設の店のことを指していることが多いです。
禁煙席・喫煙席があります。

3 名前:名無しさん [2010/05/06(木) 12:48:45 ID:g68tCp7bO]
■その他集合場所に利用される場所
・淀マック:中央口を出て、ヨドバシの向かいにあるマクドナルド
・祖父マック:中央通り交差点のソフマップに入っているマクドナルド
・藪:電気街口を出て右、ヴィドフランスダイニングのすぐ奥のあたり。申し訳程度に竹が生えてるので藪

■その他集合場所や用語
・鈍器:ドンキホーテ前、クレープ屋たこ焼き屋向かいのガードレールあたり。
・ココス:秋葉原ダイビル(藪のあるビル)から中央通り交差点へ向かい1ブロック先にあるファミレス
・妻恋坂ジョナサン:ココスから上野方面に歩くとあるファミレス
・ロイホ:ドンキホーテから1ブロック上野方面へ行ったところの角の建物の2階にあるファミレス
・赤セガ:電気街口を右に出て、総武線高架沿いに歩くと中央通りを挟んで見えるSEGA
・Hey:赤セガから上野方面へ少し歩くとあるゲーセン
・レジャラン:赤セガを無視して総武線高架沿いに真っ直ぐ進むとあるゲーセン
・レジャラン2号店:ドンキホーテの6・7階のゲーセン

■その他注意
マクドナルドは淀マック、祖父マックの他に東西連絡通路、末広町、昭和通り沿いにもあるので間違えないよう注意。

4 名前:名無しさん [2010/05/06(木) 12:51:00 ID:g68tCp7bO]
>>1
スレ立てるならテンプレくらい貼れよバカ

5 名前:名無しさん [2010/05/06(木) 12:52:51 ID:g68tCp7bO]
後は任せた

ちゃんとテンプレ修正しろよー

6 名前:名無しさん mailto:sage [2010/05/06(木) 12:55:59 ID:GRqSOhqnP]
またす○くんな気がする

7 名前:名無しさん [2010/05/06(木) 13:48:19 ID:WmAi7fmHP]
ゞ?

8 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM [2010/05/06(木) 14:33:07 ID:zfy7YFbU0 BE:1961165388-PLT(15555)]
赤セガは二つに増えたね
同じ並びだけど

9 名前:名無しさん [2010/05/06(木) 23:41:46 ID:g68tCp7bO]
またすゞか

10 名前:名無しさん mailto:sage [2010/05/07(金) 00:35:54 ID:ER1QiDmq0]
すゞ ◆BAKA8u7X7. 死ね



11 名前:名無しさん [2010/05/07(金) 11:32:26 ID:yLKOeXYfP]
いすゞ応援

12 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM [2010/05/07(金) 13:05:50 ID:D0Z1+Mfm0 BE:643508137-PLT(15555)]
テンプレにグランとモコとガンダムカフェ追加しましょうか

・グラン:欧州ギルド風カフェグランヴァニア。電気街口でて右の通りを約50m行った所、総武線高架下の2階。
・モコ:Cafe MOCO。ドコモショップから中央通り交差点へ向かう途中にあり
・ガンダムカフェ:公式ガンダムカフェ。電気街口出て右、山手線高架下にあり

説明下手で困る(´・ω・`)

13 名前:Dr. ◆LoveN/jbJQ mailto: sage [2010/05/07(金) 13:26:02 ID:7edpFplBO]
なごみは追加しなくてイイの?ζ・∀・)

14 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM [2010/05/07(金) 13:42:54 ID:D0Z1+Mfm0 BE:919296465-PLT(15555)]
>>13
いいんです(´・ω・`)

15 名前:名無しさん [2010/05/07(金) 14:38:38 ID:SKkA61NW0]
本日iDOL@BoXXがブルマDAY

16 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:age [2010/05/07(金) 15:03:33 ID:hsQC9L9hP]
ちょっと早いけど、明後日の11:00あたりから、一緒に神田明神祭見に行く人いませんか?
具体的には屋台喰い歩き、御輿見物などで、夕方前には解散予定

つto.the.next.legendあっとxxne.jp

17 名前:名無しさん mailto:sage [2010/05/07(金) 18:40:57 ID:GZSv4F3N0]
ブルマン先生出番です!

18 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/07(金) 19:03:27 ID:uZ+VzTxTP BE:1103155294-PLT(15555)]
ふらり漂着

19 名前:ブルマくん ◆Buruma.su. [2010/05/07(金) 19:12:18 ID:rtUanB9ZQ]
ブルマくんだよー

20 名前:ブルマくん ◆Buruma.su. [2010/05/07(金) 19:26:02 ID:rtUanB9ZQ]
応援あげだよー



21 名前:名無しさん [2010/05/07(金) 19:29:03 ID:SKkA61NW0]
応援だけなの?

22 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/07(金) 20:32:53 ID:uZ+VzTxTP BE:183859632-PLT(15555)]
レジャラン一人(´・ω・`)

23 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/07(金) 21:02:56 ID:uZ+VzTxTP BE:1470873986-PLT(15555)]
離脱(´・ω・`)

24 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:age [2010/05/08(土) 16:42:05 ID:31K4JLpvP]
上陸→メロン→放浪

25 名前:かずね ◆ALFEE.cvPo mailto:kazuneあっとxxne.jp [2010/05/08(土) 17:05:17 ID:vHBiHNMqQ]
そのうち秋葉原


お買い物してHUBへ。

26 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:age [2010/05/08(土) 17:10:04 ID:31K4JLpvP]
夜にはぶ

27 名前:名無しさん [2010/05/08(土) 18:42:06 ID:F441/An1O]
こっちも応援age

28 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:age [2010/05/08(土) 19:02:04 ID:31K4JLpvP]
はぶカウンターに2名なう

29 名前:真琴 [2010/05/08(土) 19:59:24 ID:4mWWuKyE0]
カウンターにそれらしい人がいないお・・・

30 名前:名無しさん [2010/05/08(土) 20:06:39 ID:F441/An1O]
メアド晒してるんだしメールしてみれば



31 名前:真琴 [2010/05/08(土) 20:12:40 ID:FUiwBJBX0]
ほんとだw晒してるww
ありがとう。メールしてみる。

32 名前:名無しさん [2010/05/08(土) 20:30:57 ID:F441/An1O]
会えたのかな

33 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:sage [2010/05/08(土) 20:48:32 ID:31K4JLpvP]
報告遅れてすみませんでした
すでに自分は離脱済みです
もう1名は不明

34 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/08(土) 20:55:17 ID:cN88PU9dP BE:1930521997-PLT(15555)]
そのうち秋葉原

35 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/08(土) 21:39:53 ID:cN88PU9dP BE:1930522379-PLT(15555)]
ハブ二人ヾ(´δ`)ノキャッキャ

36 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/08(土) 22:09:01 ID:cN88PU9dP BE:1225728858-PLT(15555)]
ハブ三人ヾ(´δ`)ノキャッキャ

37 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/09(日) 05:17:45 ID:OGTsW55vP BE:1654733096-PLT(15555)]
藪一人(´・ω・`)

38 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/09(日) 05:18:25 ID:OGTsW55vP BE:1930521997-PLT(15555)]
離脱(´・ω・`)ノシ

39 名前:結希 ◆yukiNJNJ4M mailto:sage [2010/05/09(日) 11:39:43 ID:7uO3CyWG0]
テスト

40 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:sage [2010/05/09(日) 12:00:51 ID:XJOZ+xBmP]
13:00頃到着予定
どなたか神田明神祭見に行きませんか?

つto.the.next.legendあっとxxne.jp



41 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:sage [2010/05/09(日) 17:35:13 ID:XJOZ+xBmP]
後程はぶ

42 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:age [2010/05/09(日) 18:21:28 ID:XJOZ+xBmP]
はぶカウンターに1名
ただし30分後に離脱予定

つto.the.next.legendあっとxxne.jp

43 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:age [2010/05/09(日) 18:38:00 ID:XJOZ+xBmP]
はぶ3名〜

44 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:age [2010/05/09(日) 18:51:20 ID:XJOZ+xBmP]
はぶ全員離脱
お疲れ様でした〜

45 名前:名無しさん [2010/05/10(月) 01:31:16 ID:X4XHrahzP]
いすゞ応援age

46 名前:かずね ◆ALFEE.cvPo mailto:kazuneあっとxxne.jp [2010/05/13(木) 17:10:17 ID:0pum77IQQ]
そのうち秋葉原


お買い物してHUBへ(>_<)

47 名前:かずね ◆ALFEE.cvPo [2010/05/13(木) 17:35:09 ID:0pum77IQQ]
先にソフマップのTV売り場で相撲観戦(>_<)

48 名前:すのやん ◆sunoyan/cA [2010/05/13(木) 18:35:52 ID:F/q2WZxUi]
HUBりんぐ

49 名前:長春 ◆sappa..Iww [2010/05/13(木) 19:26:59 ID:9dBAk0KFO]
応援!(>_<)

50 名前:名無しさん mailto:age [2010/05/13(木) 21:33:36 ID:ON/sYSqoO]
応援age

まだいるのかな



51 名前:ムッシュふじむら ◆ALFEE.cvPo mailto:kazuneあっとxxne.jp [2010/05/15(土) 16:50:03 ID:NUtnQRlAQ]
そのうち秋葉原


お買い物してHUBへ(>_<)


目印はスーツ風味に黒ワッチ。

52 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/15(土) 17:03:58 ID:cgqjbHN7P BE:1654733096-PLT(15555)]
ふらり漂着

53 名前:ムッシュふじむら ◆ALFEE.cvPo mailto:今日もう書き込み不可能。 [2010/05/15(土) 17:27:46 ID:NUtnQRlAQ]
カラオケ行きたい(>_<)

54 名前:名無しさん [2010/05/15(土) 19:58:19 ID:65N9juhkO]
あーくそっ

誰かハブいるか?

55 名前:名無しさん [2010/05/15(土) 20:20:07 ID:GIVhDZcBO]
西日暮里なう
HUB向かってます

56 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/15(土) 20:50:47 ID:cgqjbHN7P BE:275789333-PLT(15555)]
ハブヾ(´δ`)ノキャッキャ

57 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/15(土) 23:35:18 ID:cgqjbHN7P BE:1961165388-PLT(15555)]
解散乙ヾ(´δ`)ノキャッキャ

58 名前:青嵐(,,>_<)v ◆/G/OID7dT6 [2010/05/16(日) 14:57:14 ID:R0k6WgrF0]
ぶひーぶひー

59 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/18(火) 19:28:18 ID:cQIAzA/NP BE:1287014876-PLT(15555)]
なごみ一人(´・ω・`)

60 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/18(火) 20:36:49 ID:cQIAzA/NP BE:1103155294-PLT(15555)]
離脱(´・ω・`)



61 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:sage [2010/05/20(木) 13:31:10 ID:k9d/fUXBP]
間もなく上陸→虎→放浪

62 名前:ムッシュふじむら ◆ALFEE.cvPo [2010/05/20(木) 16:31:39 ID:0T7le6WBQ]
カラ館37番部屋で取り敢えず18:16までヒトカラ


合流希望はメールで(>_<)
kazuneあっとxxne.jp

63 名前:ムッシュふじむら ◆ALFEE.cvPo [2010/05/20(木) 16:39:33 ID:0T7le6WBQ]
カラオケ終わったらHUBへ


喫煙最高。

64 名前:名無しさん mailto:(>_<*)sage [2010/05/20(木) 16:58:41 ID:y8RfLi/mP]
>>62
ほんとにちょこっとだけ凸ります
久しぶりの秋葉なんで優しくしてねっっ><

65 名前:Robert ◆RJSNv4hPhs mailto:sage [2010/05/20(木) 17:22:51 ID:k9d/fUXBP]
18:00過ぎよりはぶ参ります

66 名前:名無しさん [2010/05/20(木) 21:35:03 ID:JVPDTWX8O]
今はハブだけ?

67 名前:かずね ◆ALFEE.cvPo [2010/05/21(金) 15:23:29 ID:v7rTv5b+Q]
カラ館、新店舗が秋葉原本店なのかー


立地的なアレよね。

68 名前:小和田\(^o^)/ ◆0843/DOOOM mailto:sage [2010/05/21(金) 17:06:56 ID:y21vU5HjP BE:1072512375-PLT(15555)]
レジャラン二号店(´・ω・`)

69 名前: ◆Mr.Fear/eM [2010/05/21(金) 18:32:58 ID:cZBL338AP]
久秋葉

70 名前:名無しさん [2010/05/22(土) 09:23:34 ID:5TSUdGzu0]
本日、夕方17時頃、秋葉原に行きます☆一応HUB予定☆



71 名前:南越 ◆AXMinamiBE [2010/05/22(土) 16:42:47 ID:OpnbLM37P]
秋葉なう。小一時間で離脱予定
daifuku@xxne.jp

72 名前:名無しさん mailto:(>_<*)sage [2010/05/22(土) 16:43:41 ID:8uIUDYPhP]
にゃう

73 名前:Monsieur ◆ALFEE.cvPo [2010/05/22(土) 17:24:24 ID:Emo6ABUcQ]
そのうち秋葉原


お買い物してHUBへ
kazuneあっとxxne.jp

74 名前:南越 ◆AXMinamiBE [2010/05/22(土) 17:28:54 ID:OpnbLM37P]
(´・ω・`)離脱

75 名前:名無しさん [2010/05/23(日) 01:25:59 ID:HjXcVpuI0]
誰かいるだろうか?

76 名前:名無しさん [2010/05/23(日) 09:58:01 ID:Jrw6hcEx0]

【比嘉の芸風】

スレ上で他コテの具体的な住所を晒す

スレ上で女性コテの性的な捏造文(罵詈雑言)を書き込む

女性コテに下半身裸で仁王立ちしている自分の写メを送る

オフで付き合った女性コテにフラれた腹いせにマンションのドアに小便をかける

他のコテのオフでの女性遍歴(推測)をネタにして女性コテ名を列挙する

hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1273847661/l50

77 名前:名無しさん [2010/05/24(月) 18:59:39 ID:K+JN84gqO]
ハブにキチガイ大集合

78 名前:Dr. ◆LoveN/jbJQ [2010/05/27(木) 18:11:43 ID:XnsaHHZSO]
久しぶりに徘徊なう






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧](*・∀・)<11KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef