[表示 : 全て 最新50 1-99 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 2chのread.cgiへ]
Update time : 05/09 19:42 / Filesize : 102 KB / Number-of Response : 742
[このスレッドの書き込みを削除する]
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧] [類似スレッド一覧]


↑キャッシュ検索、類似スレ動作を修正しました、ご迷惑をお掛けしました

【神奈川】カラオケオフ 18曲目【横浜】



1 名前:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ ◆SnWEATHERY @株主 ★ [2009/03/12(木) 22:42:16 ID:7kQ+tShW0● BE:719496645-2BP(3850) 株主優待]
■募集テンプレート(必須)
【日時/場所】
【お店/予算】
【歌いたい時間/募集人数】
【タバコ・お酒】 タバコ 相談/自由/不可 酒 相談/自由/不可 
【メルアド/備考】
【参加者】

なるべくステアドを曝しましょう。集合場所や細かい打ち合わせはメールで!他の募集の邪魔になります
スレでのやり取りしか出来ない場合は他の募集の安価などうってあげましょう

前スレ
【神奈川】カラオケオフ 17曲目【横浜】
schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1229175232/

2 名前:ミッド [2009/03/12(木) 22:45:54 ID:yzWlVEcb0 BE:468897427-2BP(1224)]
     ∧_∧    Aゲットオォォ
      (^ω^ )、o    
     とし-し(_つ
        从  ミ  バイーン
     {二二l二二二}
     /______/___ヽ
.    /______/____ヽ
   /______/_____ヽ
.  /______/______ヽ

3 名前:名無しさん [2009/03/12(木) 23:01:06 ID:PE1QWxITO]
>>1
前スレのオプション
pc用
unkar.jp/read/schiphol.2ch.net/offevent/1229175232
携帯用
mobile.23ch.info/test/read.cgi/offevent/1229175232/
s.s2ch.net/test/-/schiphol.2ch.net/offevent/1229175232/

4 名前:名無しさん [2009/03/14(土) 13:19:26 ID:k8W6mtRMO]
>>1
つ、ことで、川崎でやらないか?
反応あればテンプだすよ

5 名前:名無しさん [2009/03/14(土) 13:21:29 ID:zDlQSLsvO]
>>1

>>4
時間と場所次第では行きたいですノシ

6 名前:名無しさん [2009/03/15(日) 14:12:10 ID:b+pwHBuoO]
今日新横浜で行きたい

7 名前:名無しさん [2009/03/15(日) 19:55:16 ID:dn5T3D4eO]
>>4
ぜひ行きたい!お願いします

8 名前:名無しさん [2009/03/15(日) 21:22:37 ID:oSmXEj1PO]
関内でカラオケしたい

9 名前:名無しさん [2009/03/16(月) 17:43:01 ID:a1hS22JJO]
>>8
のった

10 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 01:30:39 ID:C393ooMsO]
今日昼15時から関内でアニカラとか需要あるかな?
反応あれば朝テンプレ建てます!



11 名前:名無しさん mailto:age [2009/03/18(水) 02:33:51 ID:1wC1Ty+a0]
>>10
おふ希望

12 名前:名無しさん mailto:off2ch@dt.rmail.ne.jp [2009/03/18(水) 05:52:39 ID:dX7t5fda0]
定期板の音痴&小心者な人限定スレでメールが来なかったので\(^o^)/

【日時/場所】3月19日木曜日19:30ぐらいから 溝の口のビッグエコー 
【歌いたい時間】 0時くらいまで
【募集人数】幹事含めて3人、男ならサシでもOKです
【タバコ・お酒】 タバコ・× お酒・自由
【メルアド/備考】off2ch@dt.rmail.ne.jp
 歌が下手な人、初心者、地味な性格の人 歓迎ですw

13 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 09:12:13 ID:C393ooMsO]
>11
参加了解しました

こちらテンプレ
【場所】関内
【場所】歌広伊勢佐木モール店
【費用】ドリンク飲み放題で480円
【開催時間】15時〜20時
【募集人数】3〜5人
【連絡先】maziaka_6 _aroe

参加途中参加、退室も可能ですので気軽にご参加下さい
また参加希望される方は幹事アドまでメールをお願いします

14 名前:13 mailto:age [2009/03/18(水) 11:25:56 ID:G0DBlWSL0]
なんかテンプレが偉いことにorz
訂正します

【場所】関内
【開催場所】歌広伊勢佐木モール店
【費用】ドリンク飲み放題で480円
【開催時間】15時〜20時
【募集人数】3〜5人
【連絡先】maziaka_6_aroe@xxne@.jp
【備考】アニカラとなります
参加途中参加、退室も可能ですので気軽にご参加下さい
また参加希望される方は幹事アドまでメールをお願いします

15 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 11:59:30 ID:F6HXt71C0]
>>14
mから始まるxxでメールしました。
アニソン以外も少し歌いたいのですがよい?

16 名前:13 mailto:age [2009/03/18(水) 12:06:05 ID:G0DBlWSL0]
>>14
メインであるってだけで全然問題ないですw

というよりまた訂正部分がorz
【連絡先】maziaka_6_aroe@xxne@.jp→maziaka_6_aroe@xxne.jp

17 名前:名無しさん [2009/03/18(水) 17:50:36 ID:jNKh07ABO]
今日の夜、2時間ほどやりませんか?
川崎or横浜

18 名前:名無しさん [2009/03/19(木) 02:13:32 ID:uLqi0QKGO]
今日昼でザキのバンバン需要あり?

19 名前:名無しさん [2009/03/19(木) 02:22:37 ID:uLqi0QKGO]
いちお てんぷれ

日時/場所 3/19 伊勢佐木町
店/予算 バンバン/550?
時間/人数 13-夕方/2-4
煙草 自分吸うんでぉKな方
あど reivuあっとxxne.じぇぴぃ



僕わ、アニソン〜V系歌います
奈々ちゃんかVメインかと思われ

20 名前:名無しさん [2009/03/20(金) 00:20:23 ID:kowan6UIO]
>>19
うわー今見たよ…
タバコ吸えてアニソン&V系とかぜひご一緒したい><
良ければまた企画してください



21 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/20(金) 00:24:24 ID:Rh/E/4/XO]
まさか規制でageも出来なかったか?

22 名前:名無しさん [2009/03/20(金) 20:06:58 ID:ohFXAPTIO]
今日、横浜で21時から1時間30分、どうでしょう?

23 名前:ガチむち [2009/03/21(土) 19:59:38 ID:8Z+7evJyO]
横浜か関内で10時ころからカラオケー。borntobemild7@XX

24 名前:ガチむち [2009/03/21(土) 20:35:15 ID:8Z+7evJyO]
1人反応あり。
関内で終電までに決定。店はまだ決めてません><

25 名前:ガチむち [2009/03/21(土) 21:59:02 ID:8Z+7evJyO]
キャンセル出て中止になりました。><

26 名前:名無しさん [2009/03/22(日) 10:14:07 ID:wqVo+w+gO]
一時くらいから横浜でカラオケできるひといない?いたらテンプ出そうと思ってまつ

27 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/23(月) 00:40:32 ID:J1GWZnxnO]
京急の最終乗ってる奴いないよな

28 名前:名無しさん [2009/03/24(火) 03:33:30 ID:pEDErnCoO]
今日14時〜20時の関内でアニカラ募集してみます
途中参加、退室も可能なのでよかったらメール下さい
maziaka_6_aroe@xxne.jp

29 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/27(金) 19:17:23 ID:e8sqoSvRo]
募集時間が短くてすまないけど
今日横浜で20時〜20:30くらいから2h行きませんか?

アドないのでスレ上でお願いします

30 名前:29 mailto:sage [2009/03/27(金) 19:19:30 ID:e8sqoSvRo]
>>29の募集は20時で反応なければ取り下げます



31 名前:29 mailto:sage [2009/03/27(金) 20:05:23 ID:Z6P8GCA6o]
反応ないみたいなので>>29取り下げます

32 名前:名無しさん [2009/03/28(土) 03:07:38 ID:NtmufyEUO]
川崎にカラオケの鉄人がオープン

33 名前:名無しさん [2009/03/28(土) 21:31:47 ID:51ZU4tyjO]
明日昼川崎カラ鉄行きませんか?

34 名前:名無しさん [2009/03/29(日) 22:34:57 ID:GTXC0HRyO]
明日夕方くらいから川崎で。ジャンル不問。タバコおけな方。
いたら嬉しいです。

35 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/30(月) 12:33:06 ID:TWJAP+6QO]
6時くらいなら

36 名前:名無しさん [2009/03/30(月) 18:57:04 ID:FzEU6O/vO]
川崎まだ見てる?

37 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/30(月) 19:29:36 ID:TWJAP+6QO]
みとるよ

38 名前:名無しさん [2009/03/30(月) 19:55:57 ID:FzEU6O/vO]
20時からならってレスしようと思ってたのに気づくの遅れた すまん

39 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/30(月) 20:12:15 ID:TWJAP+6QO]
ここに
tensora5@xxne.jp

40 名前:名無しさん mailto:sage [2009/03/31(火) 12:44:57 ID:iP9xDp7YO]
6:30くらいから川崎駅周辺で大丈夫な人いる



41 名前:名無しさん [2009/04/01(水) 01:08:02 ID:YkIBbD900]
今日関内か川崎で昼から長めのアニカラどう?

42 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/01(水) 03:55:13 ID:pNdvOThKO]
やるならいく

43 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/01(水) 09:31:40 ID:6AadWJxq0]
関内ならいけるかも

44 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 09:45:19 ID:jx4a5gsbO]
これから(14時くらい)関内か川崎でアニカラ行きません?

45 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 10:37:30 ID:0H88YL3QO]
今日18時くらいから川崎でジャンル自由でモケモケしましょ〜

アドに連絡くださーい
たぶん合ってるんでw
chikachiki@xxne.jp

46 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 12:27:11 ID:sT3EH02EO]
>>44
関内なら行けるよー

47 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 12:48:05 ID:SB6VrszDO]
45
送った

48 名前:名無しさん mailto:age [2009/04/02(木) 12:51:37 ID:R1gAs3kv0]
>>46
反応ありがとうございます!
ではこちらまでメール下さい
inthebluesky@xxne.jp

49 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 13:11:08 ID:sT3EH02EO]
>>48
nから始まる55mailで発射しますた

50 名前:名無しさん mailto:age [2009/04/02(木) 13:29:58 ID:R1gAs3kv0]
>>49
メール受け取り返信しますた
まだまだ途中参加なども受付中ですのでよかったら気軽に参加下さいw
開催場所は関内です



51 名前:名無しさん mailto:age [2009/04/02(木) 13:55:14 ID:R1gAs3kv0]
関内カラオケ他の方からメールを頂き現在3名となります

52 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 14:59:52 ID:SB6VrszDO]
川崎じゃないの?

53 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 15:19:59 ID:Q74dU6Of0]
>>51
洋楽いい?

54 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 15:26:31 ID:Q74dU6Of0]
まつごうた。 スマソ

55 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 15:48:25 ID:Q74dU6Of0]
>>45
送りますタ

56 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 16:25:51 ID:Q74dU6Of0]
遅すぎたみたいなんで もうイイッス

57 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 16:36:49 ID:Q74dU6Of0]
あ、間に合ったみたい。 一人で騒いでスマソ

58 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 17:00:01 ID:0H88YL3QO]
川崎カラオケまだまだ募集してます!
なんか自分が慌ててメール送りまくっちゃったりしてますが…笑

59 名前:sage [2009/04/02(木) 17:14:21 ID:fPfHl3bm0]
メールしたけど もう遅い?

60 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 21:04:19 ID:0H88YL3QO]
川崎解散しましたー
みなさん上手くて上手くて…><
いろんなの聞けてたのしかったでーす
ありがとうございました!



61 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 21:23:40 ID:SB6VrszDO]
同じく川崎
楽しかったです。
ありがとうございました

62 名前:47 mailto:sage [2009/04/02(木) 21:29:52 ID:sT3EH02EO]
関内解散。
楽しかったです。ありがとうございました。

63 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/02(木) 22:37:08 ID:Qrc8zdJd0]
川崎ありがとやんした!

なんか忘れてる曲多カタww

しかし皆様の歌もすばらしかったです ^^

64 名前:名無しさん [2009/04/02(木) 22:40:19 ID:jx4a5gsbO]
関内カラオケお疲れ様でした!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

65 名前:ガリ [2009/04/03(金) 20:21:36 ID:y84bzOL/O]
明日昼から横浜でカラオケしたいです。

66 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 17:47:24 ID:4D6Aidkc0]
やっぱコンボ選択が課題じゃない?
闇慈は立ち回り弱いからコンボ選択誤って仕切り直しとか減らせば
確実に勝率上がるはず

67 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 17:49:22 ID:4D6Aidkc0]
誤爆失礼・・

68 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/04(土) 21:41:09 ID:oG9ma69kO]
川崎 今2人 カラオケいこう!

69 名前:名無しさん [2009/04/08(水) 10:31:13 ID:4TWUvGFBO]
age

70 名前:名無しさん mailto:age [2009/04/09(木) 13:15:20 ID:a8y1754N0]
今日これから関内で行かない?



71 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/09(木) 13:51:44 ID:DyG/oPZj0]
横浜か川崎なら参加したいです。

72 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/09(木) 22:15:45 ID:HdHuS2R6O]
明日の19時から行ける人います?川崎で

73 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 03:31:53 ID:Q8e5SjowO]
本日昼過ぎ
川崎あたりでカラオケいかがでしょうか

74 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 05:11:56 ID:1Gm/MEzcO]
行きたいす

75 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 05:12:47 ID:1Gm/MEzcO]
サーセン
>>73宛のレスです

76 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/10(金) 09:06:10 ID:S/cF+NkF0]
>>73
時間が合えば是非行きたいです

77 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 09:37:42 ID:22KPkRUN0]
川崎かー時間次第では参加したいかもしれません。

78 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 10:23:27 ID:1Gm/MEzcO]
言い出しっぺの方いないなら俺が幹事やろかな

79 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 11:19:40 ID:uszfLCfGO]
川崎って昼間カラオケ安いの?

80 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/10(金) 11:22:54 ID:pppTEROpO]
安いと思ったよ。

歌広、わ、サンラ 他



81 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 11:24:56 ID:1Gm/MEzcO]
歌広ならフリータイムで1000円くらいじゃないですかね

82 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 11:25:28 ID:bLq2+YWPO]
あるなら、久しぶりに川崎で歌いたいです。

83 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 11:28:19 ID:1Gm/MEzcO]
なら捨てアド晒します
とりあえずフリータイムの予定でいますが、要望などあれば言っていただければ検討します

haraga-detekita@xxne.jp

84 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 11:39:04 ID:bLq2+YWPO]
>>83
aのxxでメルしました!

85 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/10(金) 11:45:12 ID:at1bT4qkO]
dのアドレスでおくりました。

86 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 11:49:06 ID:1Gm/MEzcO]
>>84
返信しまくりました

>>85
すみません、まだ来ておりません…
来たら返信しまくります

87 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/10(金) 12:50:40 ID:+BL1nVfqO]
bからのアドレスでメールします。

88 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/10(金) 18:06:21 ID:+BL1nVfqO]
(>ω・)⌒☆
キラッ


89 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/10(金) 18:24:29 ID:IiESLAVN0]
川崎で今夜オールとかどうかな?
人数居そうならやりたいな

90 名前:名無しさん [2009/04/10(金) 20:40:08 ID:1Gm/MEzcO]
川崎カラオケオフ解散いたしました!
終始落ち着きのないバ幹事ではありましたが、皆さんのおかげで楽しくすごせました
ありがとうございました!

それでは、また機会があればご一緒いたしましょう!



91 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/10(金) 20:47:14 ID:bLq2+YWPO]
>>90帰宅途中ですが川崎参加者です。今日は大盛況で楽しめました。ありがとうございました!

92 名前:名無しさん [2009/04/12(日) 14:54:34 ID:qML4AUG0O]
これから日ノ出町〜関内で行ける人いますかー

93 名前:名無しさん [2009/04/14(火) 11:26:11 ID:hWmmG+A4O]
今日の午後、横浜か関内で

94 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/14(火) 11:33:17 ID:MCjzh561O]
サシ以上なら参加します。
もし雨がひどかったら車で迎えますよ。
borntobemild7@XX

95 名前:名無しさん [2009/04/14(火) 11:38:00 ID:hWmmG+A4O]
じゃぁ他に参加者いたら成立ですね
募集あげ

96 名前:名無しさん [2009/04/14(火) 12:07:43 ID:hWmmG+A4O]
誰もいませんかね

97 名前:名無しさん [2009/04/14(火) 13:51:56 ID:hWmmG+A4O]
とりあえず今日横浜にいるんで
もし後から暇な人がいたら連絡くだしあ
heypooo@xxne.jp

98 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/14(火) 14:00:02 ID:MCjzh561O]
待ちくたびれたので取り下げます。

99 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 08:47:48 ID:zBH6UPMZO]
今日昼くらいから
関内の歌広でフリータイム

行ける人いたらアド出します

100 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 09:35:55 ID:zBH6UPMZO]
このスレ人いないの?



101 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 10:19:42 ID:zBH6UPMZO]
だめそうかな
取り下げます

102 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 10:39:43 ID:+b8hOpPF0]
>>99
はいはーい!
ん?

103 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 10:55:26 ID:zBH6UPMZO]
>>102
行けますか!?

104 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 11:09:02 ID:+b8hOpPF0]
行ける!!

105 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 11:13:08 ID:zBH6UPMZO]
じゃあ
pooh33あっとxx
に連絡くださいー

106 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/15(水) 11:56:30 ID:c9DUiPlBO]
まだ参加できますかね?

107 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 12:08:35 ID:zBH6UPMZO]
関内カラオケ、ガチさん含め三名にメールもらいましたが
返信届いてますか?

とりあえず歌広行きますが後から参加も歓迎しますよーでは

108 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 12:47:33 ID:1NyxFBRwO]
本日川崎で夕方くらいからいませんか?
反応あったらアド晒します。

109 名前:名無しさん [2009/04/15(水) 12:49:42 ID:LwY8sRDOO]
関内今やってるの?

110 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/15(水) 13:02:47 ID:c9DUiPlBO]
関内合流しましたー。今二名。後から一人来る予定。よかったらいかがですかー。



111 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/15(水) 13:05:38 ID:dg1sMwr0O]
フリータイムか…

参加者の持ち歌のジャンルは?
って一応聞いてみるw

112 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/15(水) 13:27:08 ID:c9DUiPlBO]
ハワイアンですWwwwW
嘘です。ロックと阿仁村とJ-POPと
まあ、ノンジャンルて事で。何歌っても大丈夫ですよ。多分


113 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/15(水) 13:39:36 ID:c9DUiPlBO]
今四名。パーチィルームに移動。

114 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/15(水) 13:54:56 ID:q5GM7wwH0]
>>108
ビックエコーで可能なら是非参加したいです ノシ

115 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/04/15(水) 16:45:22 ID:c9DUiPlBO]
関内1人帰り今3人です。


兄貴、ごちになりやす!!

116 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/15(水) 17:45:32 ID:zBH6UPMZO]
関内解散しましたー
乙です

117 名前:名無しさん mailto:age [2009/04/16(木) 07:47:55 ID:JrqYI41B0]
今日昼からカ関内でアニソン練習に付き合ってくれる方いませんか?

118 名前:名無しさん mailto:age [2009/04/16(木) 07:48:44 ID:JrqYI41B0]
カが余計でしたorz

119 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/16(木) 09:21:00 ID:5qy55GvZ0]
>>117
横浜だったらいく

120 名前:名無しさん mailto:age [2009/04/16(木) 10:33:52 ID:JrqYI41B0]
すみません;;
長時間歌いたいのでやはり値段的な意味でも関内で募集します



121 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/16(木) 11:08:52 ID:GK82wEuTO]
人数次第とアニソンオンリーじゃなきゃ考える

122 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 10:56:27 ID:ZOzelDieO]
昼から川崎でいないかなぁ?

123 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 11:38:43 ID:Abp1ezf/O]
>>122
ジャンルは?

124 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 11:43:10 ID:ZOzelDieO]
>>123
フリーかな、と考えています

僕は聞くに耐えないV系ばかり歌うので、その辺に抵抗がなければ

125 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 11:58:25 ID:Abp1ezf/O]
>>124
V系はちょっと苦手だ…
ごめん

126 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 12:01:43 ID:ZOzelDieO]
>>125
なら仕方ないですね…
お気になさらず

127 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/21(火) 12:36:24 ID:fkroTRvo0]
>>122
14時以降なら参加したいです。人数・ジャンルは気にしません。

128 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 12:42:41 ID:ZOzelDieO]
>>127
ありがとうございます

では、アドレス晒すので是非メール下さい!

129 名前:名無しさん [2009/04/21(火) 12:44:26 ID:ZOzelDieO]
貼り忘れたw
haraga-detekita@xxne.jp

130 名前:名無しさん [2009/04/23(木) 10:03:04 ID:qVqiQMdgO]
今日昼くらいから
関内歌広フリータイム
行ける人いますか?



131 名前:マカロニグラタン [2009/04/23(木) 10:14:25 ID:TdWMoVDSO]
昨日はGLAY熱唱してきたよ

132 名前:名無しさん [2009/04/23(木) 11:21:24 ID:qVqiQMdgO]
誰もいないようなので取り下げます

133 名前:名無しさん [2009/04/23(木) 15:05:14 ID:5O3qZP3OO]
誰か本厚木のうたうんだ村おいでー
アニソンがいいな

134 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/23(木) 16:34:23 ID:ZUHFpZHtO]
18:30から川崎でカラオケ行ける人


135 名前:名無しさん [2009/04/24(金) 13:29:57 ID:HCQqVCdVO]
今日今から伊勢佐木うたひろorばんばんで
ふりた8時まで
予算わ500円くらい

当方喫煙者
耐えられる方のみ求

136 名前:名無しさん [2009/04/27(月) 17:57:43 ID:RMnl9Ve20]
>>134
川崎で参加希望〜

137 名前:名無しさん [2009/04/28(火) 13:08:14 ID:r9wRoKTKO]
>>133
今日と明日なら行けるのだが

138 名前:名無しさん [2009/04/28(火) 13:22:46 ID:dhtg/mozO]
>>132 今日関内行けるよ〜!
別で横浜で誰かいないかな。アニソンはよくわからないですが

139 名前:名無しさん mailto:sage [2009/04/28(火) 15:16:05 ID:hqj+v4pHO]
今日なら横浜でも関内でも行きたいかもしれないです〜

140 名前:名無しさん [2009/04/28(火) 16:20:57 ID:jCoRzXTB0]
139ではないのだが
横浜、関内辺りでないですか?



141 名前:名無しさん [2009/04/28(火) 16:24:50 ID:hqj+v4pHO]
関内で2時間くらいさくっとどうだろ

もうヒトカラ行くか

142 名前:名無しさん [2009/04/28(火) 16:27:46 ID:jCoRzXTB0]
関内2時間の参加希望
アドレス教えてくださいな〜

143 名前:ガリ [2009/04/29(水) 15:55:28 ID:EW+mYKYEP]
1630くらいから横浜でカラオケしたいです。
ジャンル無指定で2時間位。

144 名前:名無しさん [2009/04/29(水) 16:24:40 ID:e/sYmpblO]
あら、今日は間に合わない…応援age

145 名前:名無しさん [2009/04/29(水) 20:57:35 ID:gUwN5jii0]
明日の昼から、桜木町のカラ鉄でフリータイム行きませんかー?
反応あればテンプレ出して募集します!

146 名前:名無しさん [2009/05/01(金) 11:49:38 ID:w+o7eDTcO]
明日の昼から川崎、いませんか?

147 名前:名無しさん [2009/05/01(金) 13:24:34 ID:6JShOWJkO]
今日川崎でJOYSOUNDカラオケしませんか?

148 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 00:55:24 ID:a/dnntDFO]
今日の昼 川崎 ノシ

149 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 03:02:54 ID:0hgHmOlh0]
今日の昼 川崎ノシ

150 名前:146 [2009/05/02(土) 09:01:39 ID:Aw6yHvOCO]
反応ありがとう。

5月2日歌広京急川崎駅前
ノージャンル
禁煙でお願いします。

topaz_B8Av72cpwY@newad.jp



151 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 10:47:00 ID:2lDR2e0wO]
>>150
Sからのxxで送りました、もし届いて無かったら教えて下さい(´ω`)

152 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 12:11:51 ID:a/dnntDFO]
>>150
Cから始まるnewadから送りました〜

153 名前:名無しさん [2009/05/02(土) 18:37:28 ID:2lDR2e0wO]
>>149離脱しました、お疲れ様でした。

154 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 05:39:47 ID:Sx/RVowB0]
今日の昼2時ごろ川崎、溝の口、登戸でだれかいませんか?
ノージャンル、室内禁煙で。

155 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/03(日) 08:04:25 ID:oYeLhMlRO]
川崎

156 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 08:53:16 ID:ZQUynUhJO]
今日の午後横浜でどうっすか?
反応あったらテンプレだします

157 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/03(日) 12:22:55 ID:oYeLhMlRO]
川崎いない

158 名前:ガリ [2009/05/03(日) 12:46:09 ID:fRJxPhvBP]
14:00ぐらいから2〜3時間横浜駅周辺でカラオケ行きませんか?

159 名前:ガリ [2009/05/03(日) 13:25:22 ID:fRJxPhvBP]
gariyamaアトマク55mail.cc

160 名前:名無しさん mailto:age [2009/05/03(日) 14:50:17 ID:OrqLXtmcO]
5時か6時くらいから横浜でカラオケしたい



161 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/03(日) 19:20:54 ID:oYeLhMlRO]
20時から川崎でカラオケ行ける人いる?

162 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/03(日) 20:15:18 ID:sGgDlhjP0]
>>161
21時〜なら ノシ

163 名前:名無しさん [2009/05/03(日) 21:20:15 ID:iDTDVwSCO]
今日明日は応援

164 名前:ガリ [2009/05/06(水) 15:10:19 ID:mw5Ttp+oP]
今から横浜で。
mailer--daemonあっとまーくどこも.ne.jp

165 名前:名無しさん [2009/05/06(水) 15:15:13 ID:60sIdoEXO]
@以前がどこかで聞いたような?

時間的に都合あわないので応援

166 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/06(水) 20:54:31 ID:VZkheLFkO]
明日川崎午前中いきたいのだけど、、、

167 名前:名無しさん [2009/05/07(木) 12:47:24 ID:Ia7nNZxD0]
今日これから関内でアニソン歌わない?

168 名前:名無しさん [2009/05/07(木) 13:14:28 ID:eXbPd8RuO]
横浜で今暇。
飯とカラオケしたい。


wagasadamashii@xxne.jp

169 名前:名無しさん [2009/05/07(木) 13:22:41 ID:QpD0LOw9O]
アニソンいいですねー!

170 名前:名無しさん [2009/05/07(木) 13:29:24 ID:Ia7nNZxD0]
>>169
よければ行きませんかー?



171 名前:名無しさん [2009/05/07(木) 14:33:51 ID:QpD0LOw9O]
>>170
三人以上になったら行いたいです。

172 名前:名無しさん [2009/05/07(木) 15:26:09 ID:Ia7nNZxD0]
>>171
では後もう一人反応あるまで1時間ほど待ってみます

173 名前:名無しさん [2009/05/08(金) 22:38:20 ID:R3WGUXf2O]
鶴見駅でカラオケできる20代の方いませんか??

174 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/08(金) 23:55:48 ID:R3WGUXf2O]
とりさげ

175 名前:名無しさん [2009/05/09(土) 12:29:04 ID:Uoz7awYAO]
本日関内でこれからカラオケ行ける人いますか?

176 名前:名無しさん [2009/05/09(土) 13:19:00 ID:WC9hYrQ0O]
関内いける

177 名前:名無しさん [2009/05/09(土) 13:49:26 ID:WC9hYrQ0O]
みなとみらいついた
関内周辺とかでカラオケいけるひと
uta2@newad.jp
こちらまで


178 名前:名無しさん [2009/05/10(日) 22:28:48 ID:DmPw4QzUO]
これから横浜でカラオケオールしたい人いませんか?

179 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/10(日) 23:30:39 ID:sGWBo0cy0]
3人で日の出町のベイブリッジになりました

来る方はこちらまで
mamajama@xxne.jp


180 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/11(月) 00:26:55 ID:5bSUfu+z0]
もう合流しているのかな



181 名前:名無しさん [2009/05/11(月) 00:31:09 ID:UZU5te6/O]
はい、現在男女三名
いらっしゃるならメール下さい
mamajama@xxne.jp

場所がわからなければ迎えに行きます

182 名前:名無しさん [2009/05/11(月) 00:42:49 ID:UZU5te6/O]
ちなみに他スレで届いてなかったかも知れないので送ったら一言頂けると幸いですm(_ _)m

183 名前:名無しさん [2009/05/12(火) 16:31:07 ID:nv3teffEO]
これから平塚でカラオケしませんか?

184 名前:名無しさん [2009/05/13(水) 20:16:50 ID:Gr30vm/y0]
>>183
何時から?

185 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/13(水) 20:18:02 ID:Gr30vm/y0]
>>184
昨日だったねw
スルーでw

186 名前:ガリ [2009/05/14(木) 23:32:54 ID:IsnccIqgP]
5/16土曜日の13:00〜16:00でカラオケ行きませんか?
ジャンルはオールジャンルで。
場所は横浜駅周辺な感じで。

連絡先:mailer--daemon@どこも。ne.jp


187 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/15(金) 08:13:21 ID:2uWHl8e70]
今日の13時ぐらいから川崎のカラ鉄で軽く2時間ぐらいどうでしょうか!

ジャンル不問 上手い下手不問 俺も下手です!

188 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/15(金) 08:54:35 ID:rbrlP/6cO]
川崎11時くらいからなら

189 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/16(土) 08:33:18 ID:yEAY+AIY0]
行きたいけど 集まりどーすか? >>186

190 名前:ガリ [2009/05/16(土) 09:28:20 ID:0jogT3MpP]
>>189
集まり微妙です。。
あんまりカラオケって需要ないんですかねー。。

募集>>186



191 名前:名無しさん [2009/05/16(土) 10:27:12 ID:mHU/+7iqO]
最近は…

応援

192 名前:ガリ [2009/05/16(土) 10:51:11 ID:0jogT3MpP]
募集age
>>186

193 名前:ガリ [2009/05/16(土) 15:17:41 ID:0jogT3MpP]
お疲れさまでした。
懐かしくて楽しかったです。

194 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/17(日) 08:47:31 ID:8fIvDT9c0]
お疲れッス
体力使いましたw

195 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/17(日) 10:38:57 ID:25NB3Ax50]
今日はなし??

196 名前:名無しさん mailto:age [2009/05/19(火) 15:46:37 ID:tUbiMOOB0]
今日川崎か横浜でオールアニカラしませんか?

197 名前:名無しさん [2009/05/19(火) 22:27:54 ID:DIUbY/SFO]
過疎スレ

198 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/19(火) 22:31:18 ID:sKriRruHO]
関東スレがあるからね



199 名前:名無しさん [2009/05/20(水) 12:10:45 ID:sX+7Cz5bO]
川崎銀柳街のカラオケ館の真向かいにあるカラオケ
19〜23時の料金をフリータイムにして値下げしたね

200 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/22(金) 09:14:08 ID:6xONCCF3o]
関東スレだと山手線沿線になっちゃうからな〜

このスレにはがんばってもらいたいところ

とりあえず今日夜7時から横浜で募集
ジャンルはなんでも
私はアニソンですが

たばこOK
酒個別払い
人数は3〜5

携帯の捨てアドないのでPC用晒します
kisaneko3@hotmail.co.jp
6時以降はメール見れなくなるのでスレ上でお願いします

反応はニブいです@@;



201 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/22(金) 18:16:12 ID:biTtbzz5O]
>>200さん見てるのかな?
7時横浜行きたいです。

捨てアド↓
synagy@55mail.cc

202 名前:200 mailto:sage [2009/05/22(金) 18:29:23 ID:atZSwniYo]
>>200です

今のところ参加表明は>>201さんのみとなっております

ギリギリまで参加者募集します

>>201さん
メールしましたがもしサシでもよろしければ開催しますがどうしますか?

203 名前:201 mailto:sage [2009/05/22(金) 18:36:41 ID:biTtbzz5O]
>>200
全然構いませんよ!
とりあえず横浜向かいます。

204 名前:200 mailto:sage [2009/05/22(金) 18:38:40 ID:atZSwniYo]
書き忘れましたが、もうメールが見れないため
>>200への参加表明はスレ上でお願いします

205 名前:200 mailto:sage [2009/05/22(金) 18:48:20 ID:atZSwniYo]
>>201さん
了解です
相鉄交番前に19時くらいでお願いします
私は数分遅れるので急がなくても平気ですよ
目印は紫のチェックのシャツです

206 名前:200 mailto:sage [2009/05/22(金) 19:08:59 ID:zyttUGI3o]
到着しました〜
相鉄交番のところにある周辺マップのところにいますね

207 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/23(土) 22:50:35 ID:fQcKtIDS0]
今日川崎でオール募集したら行くって人いますか?
時間的にかなり微妙ですが

208 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/23(土) 23:47:36 ID:fQcKtIDS0]
やっぱり反応ないですね。取り下げます。

209 名前:ガチ ◆OZummJyEIo mailto:age [2009/05/26(火) 11:08:40 ID:8F3CXGnEO]
今日お昼13:00過ぎから関内、桜木町、横浜のどこかで縛りなし好き歌、自由解散でユルく集まりませんか?
borntobemild7@XX

210 名前:名無しさん [2009/05/26(火) 11:19:58 ID:hce6UVWVO]
今丁度横浜ぶらぶらしてたからやりたいです、メールします



211 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/05/26(火) 11:45:54 ID:8F3CXGnEO]
メール頂きました。それでは横浜開催で引き続き募集

212 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/05/26(火) 13:07:05 ID:8F3CXGnEO]
横浜三人で開催してまーす!
ドンキホーテ横のビックエコーです。まだまだ参加者鴨〜ん!

213 名前:名無しさん [2009/05/26(火) 13:45:13 ID:kOGvnWRwO]
>>212
iからのXXでメールしました。

214 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/05/26(火) 14:07:45 ID:8F3CXGnEO]
受信ゆんゆん
送信みんみん
返信しましたー。

215 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/05/26(火) 14:39:43 ID:8F3CXGnEO]
現在四人ですー。

216 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/05/26(火) 16:05:51 ID:8F3CXGnEO]
横浜西口解散しました。お疲れ様ですー。




みんなうます

217 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/05/31(日) 10:51:10 ID:+NNrKdI5O]
いまひまでも募集してるけど市内でカラオケ〜。12時頃まで募集

218 名前:名無しさん mailto:sage [2009/05/31(日) 12:33:45 ID:N4Rl/axyO]
まだカラオケ募集中?

219 名前:名無しさん [2009/05/31(日) 19:00:32 ID:NxZoC/aSO]
7時半から、誰かいないかな?

220 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 13:27:41 ID:hV42JpVTO]
今日15時くらいからやりませんか?



221 名前:名無しさん [2009/06/02(火) 14:27:58 ID:QYf+7Eu6O]
明日夕方からいない?アニメ好きな人に限ります

222 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/02(火) 18:30:24 ID:vK5pG+pJo]
>>221
夕方っていうか19時過ぎくらいからなら

223 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 08:38:41 ID:D1VWf31DO]
>>222 行こうぜカラオケ!!

224 名前:222 mailto:sage [2009/06/03(水) 08:57:23 ID:FHJc1vyio]
>>223
オケですよ〜

225 名前:222 mailto:sage [2009/06/03(水) 09:02:56 ID:BTBlhpv2o]
>>223
そういや場所は?

226 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 09:30:31 ID:D1VWf31DO]
横浜なら助かりますw

227 名前:222 mailto:sage [2009/06/03(水) 10:18:35 ID:wLFDXCeYo]
>>226
私も横浜が一番行きやすいのですw

7時くらいに相鉄交番前でいいですかね?
私は7:10くらいに着きます

228 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:05:41 ID:D1VWf31DO]
相鉄交番て駅前にあるドンキの通りの道のとこでおk?

229 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:15:51 ID:oBbFmP6tO]
おk

230 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:19:32 ID:D1VWf31DO]
ほかにあつまる人いない?



231 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/03(水) 17:25:12 ID:PllPSBI80]
値段とお店によっては行きたいかもノシ

232 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:29:21 ID:D1VWf31DO]
横浜のカラオケいったことないからオヌヌメがあるのなら教えてくださいww

233 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/03(水) 17:34:40 ID:PllPSBI80]
>>232
一応全機種揃って30分250円くらいのところと
プレミアDAMが置いてない店で30分200円くらいの店がありますよ


234 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:36:41 ID:D1VWf31DO]
そうなんですかwwはじめて知りましたw
横浜だったらどこがいいんだろ(・ω・;)

235 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/03(水) 17:38:03 ID:PllPSBI80]
参加者の人の意見も聞いて検討したほうがいいかもしれませんね
一応横浜のカラオケ店はそれなりに把握してますのでノシ

236 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:39:26 ID:D1VWf31DO]
そうですねwではまず交番まえにあつまりますか!
私は2〜3時間しかいられませんが大丈夫ですか?

237 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/03(水) 17:41:09 ID:PllPSBI80]
自分も大体2〜3時間を予定してるのでむしろそのくらいが有り難いですw
では時間になったら再度書き込みしますノシ

238 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 17:44:30 ID:D1VWf31DO]
私もいまから準備しますwwのちほどー

239 名前:222 mailto:sage [2009/06/03(水) 18:31:55 ID:sJcxBPdwo]
>>238
会議が長引きました><
少し遅れそうです><
すみません
30分までには着くかと思います

240 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 18:34:12 ID:D1VWf31DO]
私も、ちと遅れそうですwついたらまた書き込みます!




241 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 18:44:47 ID:D1VWf31DO]
ギリギリまで募集!!
横浜でひまな方、7時らへん相鉄交番まえにあつまってカラオケいきませんか?アニメ好きな方にかぎります(・ω・;)

242 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:00:40 ID:D1VWf31DO]
ついた方いますか?

243 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:02:30 ID:mT2uIroyO]
まもなく着きますノシ

244 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:04:51 ID:D1VWf31DO]
私もあと10ぷんいないくらいです

245 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:06:38 ID:mT2uIroyO]
着きました〜
交番横の案内図前でイヤホン付けながら待機してますノシ

246 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:07:48 ID:D1VWf31DO]
いま横浜つきました
いまから向かいますww

247 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:10:12 ID:D1VWf31DO]
ちなみに私、マスクにしましまの服なので見つけたら声かけてくださいww

248 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:10:59 ID:mT2uIroyO]
了解ですノシ

249 名前:222 mailto:sage [2009/06/03(水) 19:11:32 ID:LoY9Vg2jo]
25分到着予定です

250 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:14:47 ID:D1VWf31DO]
つきました…がwwww



251 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:16:31 ID:mT2uIroyO]
鞄持ってる人かな?
こっちも今交番の自転車の横にいますノシ

252 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:17:49 ID:D1VWf31DO]
かばんは持ってますともw
チャリ置き場てどこすか

253 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:18:33 ID:mT2uIroyO]
交番の横ですw

254 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:19:41 ID:D1VWf31DO]
服装詳しくwwww

255 名前:222 mailto:sage [2009/06/03(水) 19:20:22 ID:LoY9Vg2jo]
横浜着いたので向かいますね〜

256 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:20:57 ID:D1VWf31DO]
おやwwww増援きました

257 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:21:14 ID:mT2uIroyO]
右に鞄掛けてる紐靴です

258 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:23:02 ID:D1VWf31DO]
黄色のふくきてたりします?(^ω^)

259 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 19:23:24 ID:mT2uIroyO]
解りやすいように本読んでますw

260 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 21:26:59 ID:D1VWf31DO]
先に帰ってしまってすいません(;ω;)
初オフでどっきどきでしたが、たのしかったですww
当たり前ですが歌い足りないですww
またやりましょうね☆



261 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 22:40:42 ID:mT2uIroyO]
横浜カラオケ解散しました〜
幹事さんもまた今度是非w
お疲れ様っすノシ

262 名前:222 mailto:sage [2009/06/03(水) 22:40:45 ID:d0c5AcCdo]
横浜オフ終了しました〜
おつかれさまでした〜
久々で声が枯れますた
>>260さん
是非是非〜
またやりましょ〜

263 名前:名無しさん [2009/06/03(水) 23:20:24 ID:D1VWf31DO]
ありがたやありがたやww
幹事とかw使えなくてすいません(;ω;)
周りにアニメすきな人いないので楽しかったです
お疲れ様でした!

264 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 15:51:53 ID:dvU+yzUhO]
誰かいないかな?
6時位から

265 名前:名無しさん [2009/06/04(木) 18:07:12 ID:QrAyxfeFO]
もう六時だけど行きたい

266 名前:名無しさん [2009/06/05(金) 16:05:59 ID:Ih0fMnvxO]
>>265
わー昨日はすいません、、

267 名前:名無しさん [2009/06/05(金) 18:22:02 ID:vC7N4xmqO]
今夜溝ノ口のカラ鉄で徹カラは無理かな?

268 名前:名無しさん [2009/06/07(日) 23:05:49 ID:niGzOCEQO]
30分後くらいに横浜近辺でカラオケどうでしょう?

269 名前:名無しさん [2009/06/08(月) 18:13:34 ID:OzZbrKojO]
今日19時からアニカラしませんか?

270 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/08(月) 18:38:07 ID:KWLLx231o]
>>269
19時半からなら行けますが



271 名前:名無しさん [2009/06/08(月) 18:42:03 ID:OzZbrKojO]
反応ありがとうございますノシ
では19時半に相鉄交番前で町合わせでよろしいですか?

272 名前:270 mailto:sage [2009/06/08(月) 18:43:35 ID:WqiI+Hfuo]
>>271
了解です

273 名前:名無しさん [2009/06/08(月) 18:47:48 ID:OzZbrKojO]
では時間になったらまたレスしますノシ

274 名前:名無しさん [2009/06/08(月) 19:31:30 ID:OzZbrKojO]
合流〜駅近辺の店で2時間ほどアニカラしますノシ

275 名前:名無しさん [2009/06/09(火) 00:00:38 ID:jYviDdmNO]
これから横浜〜上大岡間でカラオケ付き合ってくれる人いませんか?

276 名前:名無しさん [2009/06/09(火) 00:03:05 ID:I2n7Lo0VO]
>>275
横浜まで行けるけど帰りが電車無くなっちゃうや…

277 名前:名無しさん [2009/06/11(木) 14:21:38 ID:L0+wAXrgO]
だれか今夜横浜で開いてくれないかなー、と
他力本願な思いを書いてみる。
いないよね。

278 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 08:49:01 ID:n/T0rAI9o]
今日の19時くらいから行きませんか〜?
ジャンルはなんでも
私は基本アニソンです

279 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 16:50:45 ID:ejaeD/eAO]
場所はどこで?

280 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 17:26:42 ID:DvuZnnTs0]
あるなら参加したい



281 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 17:35:53 ID:9WUt8A1hO]
あるなら参加したいです。

282 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 18:10:58 ID:D4KLL1kRO]
参加したい!

283 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 18:37:18 ID:UXEx1lzEO]
参加したいです

284 名前:278 mailto:sage [2009/06/12(金) 18:40:50 ID:i4LZgifro]
やっとお仕事終了
場所書くの忘れてた
横浜です〜
時間がギリギリなのでちょいスタート遅らせます

19時半から横浜でどうでしょうか?

285 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 18:41:57 ID:DvuZnnTs0]
期待age

286 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 18:55:26 ID:9WUt8A1hO]
横浜ですね。どこのカラオケにする予定ですか?

287 名前:278 mailto:sage [2009/06/12(金) 19:07:25 ID:i4LZgifro]
>>286
西口側の川渡ってマン喫マンボーのそばにするつもりです
これでわかりますかね?

288 名前:278 mailto:sage [2009/06/12(金) 19:08:53 ID:i4LZgifro]
>>286
西口側の川渡ってマン喫マンボーのそばにするつもりです
これでわかりますかね?

289 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 19:09:59 ID:9WUt8A1hO]
了解しました。幹事さんサブアドレスはお持ちですか?なければ自分の出しますが

290 名前:278 mailto:sage [2009/06/12(金) 19:12:42 ID:i4LZgifro]
>>289
もってないです



291 名前:278 mailto:sage [2009/06/12(金) 19:14:03 ID:i4LZgifro]
>>289
もってないです

292 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 19:19:38 ID:9WUt8A1hO]
では代行で
borntnbemild7@XXです。他のかたもよかったらこちらまで

293 名前:278 mailto:sage [2009/06/12(金) 19:19:38 ID:i4LZgifro]
>>289
私はそろそろ着きます。
19時半に横浜西口相鉄交番前でいいでしょうか?
目印は深緑のシャツ、メガネです

294 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 19:24:24 ID:9WUt8A1hO]
ちょっと渋滞して遅れてます。浅間町から歩いていくので19:40に遅れそうです

295 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 19:26:10 ID:dA9w/zX2O]
横浜参加きぼーです
今から向かうと8時半くらいになりそうですが
途中から合流おkですか?

296 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 19:26:19 ID:i4LZgifro]
>>294
了解しました〜

297 名前:278 mailto:sage [2009/06/12(金) 19:28:33 ID:i4LZgifro]
>>295
オッケーですよ〜

298 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 19:32:08 ID:UXEx1lzEO]
合流しました〜
今二人です

299 名前:295 mailto:sage [2009/06/12(金) 19:38:56 ID:dA9w/zX2O]
ご配慮ありがとうございます
今まだ渋谷なんで、到着次第メールを送らせていただきます。

300 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 19:40:38 ID:9WUt8A1hO]
アド間違い
正しくは
borntobemild7@XXです。



301 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 19:40:43 ID:i4LZgifro]
>>295

>>287の書き方でわかりますか?
わからなければ代行の方へメールお願いします
メルアド間違ってたらしく再度だすそうです
なるべくスレもチェックしますが

302 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 19:42:14 ID:9WUt8A1hO]
じゃあ着きましたらメール下さい。

303 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 19:54:07 ID:9WUt8A1hO]
ハマボウル横にあるレミックスに入りました。お店がわからない時は店の電話番号送ります。

304 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 20:32:00 ID:9WUt8A1hO]
メール届きました!返信しました!

305 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 20:45:33 ID:9WUt8A1hO]
定員がオーバーフローエラーです!現在をもちまして締め切りいたします。

306 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 20:48:08 ID:D4KLL1kRO]
えー

307 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 20:48:47 ID:dA9w/zX2O]
合流しますた

308 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 21:24:59 ID:Bran/mz3O]
合流〜

309 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 23:05:44 ID:dA9w/zX2O]
(実質)懐アニカラ乙でした( ^ω^)
ほろ酔いのまま突撃したので、お聞きぐるしい部分もあったかと思いますが、何卒お許し下さい。

また機会があれば宜しくお願いします( ^Ω^)

310 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/12(金) 23:14:23 ID:UXEx1lzEO]
幹事さま、参加された皆さま、今日はありがとうございました

懐かしアニソンカラオケ、最高に楽しかったです!

機会がありましたら、また是非宜しくお願いします(´Д`)



311 名前:名無しさん [2009/06/12(金) 23:20:04 ID:Bran/mz3O]
週末はすげぇや…
楽しかったです。
乙でした

312 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/06/12(金) 23:21:29 ID:9WUt8A1hO]
素面であのテンションですみまそんm(__)m
ハイレベルな空間に居れた奇跡!!またおねがいしまっす。♪
しかしイギリスのおばさんなんかよりずっと近所に天使の歌声を持つ幹事がいたとは


313 名前:278 mailto:sage [2009/06/13(土) 00:25:29 ID:3vlulmjso]
横浜オフ参加されたみなさまおつかれさまでした〜
みんなレベル高くて聞きごたえ十分で楽しかったです

また機会があればよろしくお願いします〜

314 名前:名無しさん [2009/06/14(日) 19:47:08 ID:Tf1iJqOAO]
寂しさのあまりage

315 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/15(月) 12:03:45 ID:FRCV5/pN0]
今日午後から横浜でカラオケとか需要ある?

316 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/15(月) 16:44:19 ID:wxgW+Lky0]
19時くらいから横浜でアニソン歌いませぬか(´ω`)

317 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 17:38:27 ID:arLPTB/zO]
>>316
2時間くらいだったら行きたい!
電池の関係でスレこまめに見られないかもしれないから、よければアドかテンプレを書いてくれたら助かります

318 名前:316 [2009/06/15(月) 18:05:13 ID:KkHLY8L0O]
ありがとうございます〜
ただ都合によりテンプレとアドが建てられないので相鉄交番前に19時待ち合わせでよろしいでしょうか?
よろしければ時間にpspしながらカバンを足もとに置いて待ってますm(_ _)m

319 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 18:25:53 ID:YAImMac2O]
>>316
参加したいのですけど、遅れそうです。
どのように合流すればいいですか?

320 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 18:27:42 ID:arLPTB/zO]
分かりました、では時間にむかいますね〜



321 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 18:28:59 ID:zvqKnBBpO]
>>316
自分も参加したいですー。

322 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 18:35:56 ID:KkHLY8L0O]
場合が場合なのでアドレスだけ貼っておきます〜
inthebluesky@xxne.jp

途中参加希望な方やもし待ち合わせの際に解らなかったらこちらまでメール下さいm(_ _)m

323 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/15(月) 18:37:07 ID:zdaYkM3M0]
>>322
ちょっと待てぇ!
神田西口の幹事さんじゃないかw
横浜だったのかYO!

324 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 18:45:14 ID:KkHLY8L0O]
ですですw
横浜在住ですw

325 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/15(月) 18:52:04 ID:gdVK1LGlo]
>>316
私も参加したいです

が、横浜着くのが19時半です・・・

326 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 19:01:55 ID:zvqKnBBpO]
まだいらっしゃらない感じですか?

327 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 19:03:25 ID:KkHLY8L0O]
いますよ〜
psp出して待ってます

328 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 19:13:32 ID:KkHLY8L0O]
途中参加の方も是非ご参加下さい!
今一人の方と合流したのでもう少ししたらお店に移動します

329 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 19:26:57 ID:KkHLY8L0O]
ドンキ前のカラ館513号室に入りました〜
参加される方はフロントで一声掛けて入室下さいm(_ _)m

330 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 21:32:18 ID:zvqKnBBpO]
今解散しましたー。
結局二人でしたが2時間みっちり燃えと萌えを堪能しましたw
あと声量が結構凄かったですw
また機会があればやりましょう!



331 名前:名無しさん [2009/06/15(月) 21:42:58 ID:KkHLY8L0O]
横浜アニカラお疲れ様でしたー!

結局ずっとサシオフだったので申し訳ありませんでした(^_^;
でも凄い楽しかったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします!

ハレ晴れダンスいつの日かマスターしますw


332 名前:名無しさん [2009/06/16(火) 14:56:41 ID:MdFDg3sGO]
今日カラオケ気分だな

333 名前:名無しさん [2009/06/16(火) 17:41:57 ID:fRJ9u1eYO]
アニカラで19時くらいからならでどうでしょう?

334 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/17(水) 18:04:47 ID:UaemRNHDo]
残業予定だったのがなくなったので募集しようかと思います
横浜で19時くらいから行きませんか?

ジャンルはオールです
私は主にアニソンです

335 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 18:51:22 ID:6tNFpxTWO]
少し時間が遅れるけど参加したい

336 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 18:51:58 ID:/cXi1Z5f0]
>>334
アニソンしか歌えませんけど、よろしかったら
場所はどこでやるのでしょうか?
あと到着が19時30分くらいになってしまいます

337 名前:335 mailto:sage [2009/06/17(水) 19:01:58 ID:QRmZMcwLo]
>>336
横浜西口の川渡って満喫マンボーのそばのカラオケ屋にするつもりです

19:30了解しました
では19:30に相鉄交番前でどうでしょうか?

338 名前:334 mailto:sage [2009/06/17(水) 19:04:47 ID:QRmZMcwLo]
>>335さんも19:30でどうでしょうか?
あまり時間がかからないなら少しは待ちますよ

上の返信でタイトルの番号間違えてた

339 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 19:09:49 ID:6tNFpxTWO]
>>338
19時30分には行けません


340 名前:336 [2009/06/17(水) 19:13:05 ID:ZoBEaFAZO]
19時30分といいましたが、もう少し遅れそうです。
必ず行きますので。待たせる事になって申し訳ないです



341 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/17(水) 19:17:23 ID:QRmZMcwLo]
>>339
了解しました

途中参加でよろしければご参加ください
また着く時間によっては待ちたいかと思います
捨てアドはないのでご了承ください

>>337で書いた場所はわかりますか?

342 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 19:18:12 ID:rvJj9/IOO]
行きたい!
でも8時は過ぎる…orz
時間の予定はありますか?

343 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/17(水) 19:21:26 ID:QRmZMcwLo]
>>342
人数集まりそうなのでだいたい3時間で23時前くらいに終了にしようかと思います

よろしければ途中参加ください

344 名前:334 mailto:sage [2009/06/17(水) 19:23:51 ID:QRmZMcwLo]
>>340
了解しました〜

気にしなくていいですよ〜

345 名前:334 mailto:sage [2009/06/17(水) 19:31:30 ID:QRmZMcwLo]
そろそろ待機してますね
相鉄交番前の周辺マップ前にいます
目印は白シャツとメガネです

346 名前:334 mailto:sage [2009/06/17(水) 20:05:37 ID:b2ZY/SPko]
>>342さんを待てる気がするw

347 名前:名無しさん [2009/06/17(水) 20:18:09 ID:rvJj9/IOO]
>>346
うほw
まだかかるので先入って下さいw

348 名前:334 mailto:sage [2009/06/17(水) 20:24:46 ID:GXjIzub1o]
合流〜

204号室にはいりました
フロントに部屋番号を伝えてからきてください〜

349 名前:334 mailto:sage [2009/06/17(水) 20:33:00 ID:cEp7D1KRo]
場所もう一度かきますね

横浜西側の川を渡ってマンボーのそばにあるレミックスってお店です
ドンキの前の橋から右側を見るとマンボーの看板が見えると思います

350 名前:334 mailto:sage [2009/06/17(水) 22:23:02 ID:H6I2K1GKo]
横浜オフ解散しました〜
おつかれさまでした〜



351 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/18(木) 00:39:11 ID:1CX+F/gC0]
ゲーセン寄って今帰宅
乙でした
レスキューファイアーの新曲が歌えて満足でした
爆鎮完了!

352 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/18(木) 17:54:41 ID:ewrKm5670]
今日夕方19時からアニソンメインのカラオケ需要ありませんか?

353 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/18(木) 17:58:43 ID:ewrKm5670]
>>352
追記>場所は横浜です

354 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/19(金) 16:14:46 ID:j5xG1sOw0]
>>351
あつい曲教えてくれてありがと。
1曲リピートで覚え中。

355 名前:ガリ [2009/06/19(金) 19:45:32 ID:l68nlWEGP]
明日昼からノンジャンルで3時間くらい横浜でカラオケしましょう。
mailer--daemon@どこも

356 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 05:52:42 ID:U5EKTAgzO]
>>355
1時以降なら行きたいですー。

357 名前:ガリ [2009/06/20(土) 10:20:22 ID:jg0RTk6IP]
>>356
じゃあ1時以降でどうでしょうか。

358 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 19:39:08 ID:7BHHuY5KO]
今夜関内でカラオケ

359 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/20(土) 20:15:53 ID:13H8Kx2kO]
関内カラオケ参加したいかもですー


360 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/20(土) 20:18:38 ID:13H8Kx2kO]
すみません飲みの方に流されました↓



361 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:02:34 ID:0f/NNVcJ0]
明日昼から川崎でいないかい?

362 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:13:52 ID:JHKWqQ2oO]
今カラオケ中…もしくは現在募集中の人いますか?

363 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:15:53 ID:rTKmtFAFO]
川崎で夜フリーでカラオケ希望です!誰かいませんか?

364 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:18:09 ID:JHKWqQ2oO]
川崎参加希望です

365 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:22:10 ID:7BHHuY5KO]
関内も今やってるよ!

366 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:23:10 ID:JHKWqQ2oO]
何人集まりました?

367 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:40:29 ID:rTKmtFAFO]
>>364
レスありがとうです
4人くらい集まったら開催したいと思いますー
川崎引き続き募集

368 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 22:42:04 ID:QOyrCKmIO]
川崎参加希望です

369 名前:368 [2009/06/20(土) 23:16:36 ID:QOyrCKmIO]
とりあえず川崎向かうかどうか
って感じなんですが
やりますかね?


370 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 23:28:53 ID:JHKWqQ2oO]
流れました?



371 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/20(土) 23:43:41 ID:Xjm6I4HxO]
川崎1時過ぎからでも良ければ参加希望です

372 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 23:47:58 ID:kCRpiGU3O]
川崎行きたいです

373 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 23:49:52 ID:QOyrCKmIO]
今日はむりぽいですかね

374 名前:名無しさん [2009/06/20(土) 23:53:32 ID:QOyrCKmIO]
おや?人集まりそう?


375 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/20(土) 23:58:50 ID:Xjm6I4HxO]
やりましょう
遅れるため幹事も出来ないので大きなこと言えませんが。

376 名前:名無しさん [2009/06/21(日) 00:04:09 ID:QOyrCKmIO]
ではアド晒してみる
kwsk0620@xxne.jp

20分くらいまでに三人くらい連絡あればってことで

377 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/21(日) 00:20:59 ID:iFf+y61uO]
メールしたけど返ってきてしまう
55じゃ駄目か

378 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/21(日) 00:33:58 ID:iFf+y61uO]
やっぱり55駄目だ
どちらにしても一人では仕方ないのであきらめます

379 名前:376 [2009/06/21(日) 00:42:52 ID:rZ1PusxXO]
>>378
なんだかすみません

他に誰からもメール無いし終電なので撤収しました


380 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/23(火) 15:11:56 ID:/cVzUjiEO]
@のままで送ってたのでは?
って今頃ツッコミ入れてみる

@→@



381 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/24(水) 12:41:44 ID:2tnFEkQz0]
関内でこれからアニソン練習しようと思うのですがどなたか一緒に行きませんか?

382 名前:名無しさん [2009/06/25(木) 09:11:51 ID:4I7sBQTgO]
横浜 でカラオケしたいと思います
時間13時〜

383 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/26(金) 18:50:54 ID:+0cT1FCpo]
横浜で20時から2,3時間行きませんか?

今回はジャンルアニソンで募集

384 名前:383 mailto:sage [2009/06/26(金) 20:00:21 ID:EhViaMwlo]
反応ないので>>383取り下げます

385 名前:名無しさん [2009/06/26(金) 20:54:34 ID:MLGTPgSdO]
sageてたら気づかない…

386 名前:名無しさん [2009/06/26(金) 23:05:17 ID:tx0cBJWBO]
オールする?


387 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/26(金) 23:23:20 ID:HLcCtWxQ0]
どこで?

388 名前:名無しさん mailto:age [2009/06/26(金) 23:28:13 ID:UclFPLuGP]


389 名前:名無しさん [2009/06/26(金) 23:32:56 ID:tx0cBJWBO]
西口のレミックス?

390 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/26(金) 23:34:38 ID:HLcCtWxQ0]
横浜は時間的に辿り着けないや。残念



391 名前:名無しさん [2009/06/26(金) 23:42:27 ID:tx0cBJWBO]
じゃあなしか´・ω・`

392 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 15:45:05 ID:Df9sG5YTO]
川崎でカラオケいないですか?

393 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 16:14:43 ID:MQKgEcZW0]
夜から川崎なら参加したい

394 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 17:50:55 ID:NT1IKsUpO]
川崎やりたい

395 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 17:52:58 ID:3xvs3IxP0]
川崎時間合えば行きたい
20時以降なら行けそう

396 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/27(土) 18:48:56 ID:tftz0nS0O]
誰か>>393の幹事やってくれ

397 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 20:24:50 ID:Otwds+uMO]
横浜はいないか?
9時くらいから

398 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 20:47:18 ID:qaMsqCkjO]
横浜

399 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 20:55:36 ID:Otwds+uMO]
反応が!
横浜でカラオケいく人居たらメールを
noble-phenomenonのxx


400 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 21:39:36 ID:Otwds+uMO]
現在一人連絡頂きました。




401 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 21:48:41 ID:Otwds+uMO]
ちなみにオールでノンジャンルでやりたいと思います

402 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 23:06:34 ID:Otwds+uMO]
現在3人です
あと一人くらい連絡頂けたら開催したいと思います。


403 名前:名無しさん [2009/06/27(土) 23:32:57 ID:Otwds+uMO]
人数が足りないのでカラオケは取り下げます


404 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 11:04:56 ID:mckoHtioO]
今日3時くらいでいないですかね?

405 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 11:56:19 ID:ytQLOMWNO]
カラオケ行きたいノ

406 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 12:01:00 ID:8Do4MdZCO]
夕方からなら参加できます

407 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 12:12:33 ID:mckoHtioO]
自分は3時以降ならいつでも大丈夫です。
ちなみに場所は横浜ですかね?
一応アドレス載せときますね。
tuchinoko45@xxne.jp
できればメール下さった際にスレへの書き込みがあると嬉しいです。

408 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 12:17:42 ID:ytQLOMWNO]
>>407
cからのxxでメールしました

409 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 12:41:58 ID:mckoHtioO]
時間は夕方4時〜6時あたりで希望があれば言ってください
場所は横浜です!
まだまだスレとメールにて受付中ですので応募しちゃって下さい!

410 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 13:55:12 ID:mckoHtioO]
現在二人参加希望者がいます



411 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 14:13:17 ID:Il1Dy7cr0]
>>409

今参加できるか分からないんですが、
時間まにあったら参加したいです*

412 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 14:45:04 ID:NYSFksqSO]
今日 横浜でオールできる子いる?
いましたらぜひ

413 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 15:12:12 ID:mckoHtioO]
>>411
了解です。
来れるようでしたら連絡下さい!

時間は5時半にしようと思います。
とりあえず集合場所は相鉄近くの交番前で!
ジャンルとかは特に指定無しで自由にやりましょうw

414 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 15:47:04 ID:Bcxfho4JO]
>>407
メールしました。

415 名前:幹事 [2009/06/28(日) 17:26:51 ID:mckoHtioO]
今向かっていますー。
もしかしたら若干おくれてしまいそうです^^;
遅れてしまったらごめんなさいです

416 名前:幹事 [2009/06/28(日) 17:32:27 ID:mckoHtioO]
連レスすいません。
バスが予想以上に遅れています。
まだ5分〜10分遅れてしまうと思います。
ダメダメで大変申し訳ないです。

417 名前:幹事 [2009/06/28(日) 17:51:00 ID:mckoHtioO]
ドンキ前のカラ館の5階の51号室に入りました。
途中参加の方は入る前にフロントの方へ一声お願いします。

418 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 18:31:56 ID:ytQLOMWNO]
合流しました


419 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 20:20:52 ID:ytQLOMWNO]
お疲れ様でした
良い声をたくさんいただきました

420 名前:名無しさん mailto:sage [2009/06/28(日) 20:24:19 ID:Bcxfho4JO]
お疲れ様でした。
すぐ笑う者ですw
短い時間でしたが楽しかったです。
またお会いした時は宜しくお願いします。



421 名前:幹事 [2009/06/28(日) 20:27:37 ID:mckoHtioO]
お疲れ様でしたー。
あっという間の2時間半でした。
今日は歌唱力などいろんな点で驚かされましたw
あまりT.M歌う人いないんで貴重なTHUNDER BIRDでしたw
またお二人とご一緒できたらいいですね。
あと料金の端数すいませんでした^^;

422 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 22:13:18 ID:EihjxZlEO]
今から2時くらいまで歌える人いませんか?
終電迄等応相談。盛り上がりによっては朝までも可能。
メアド出せる方お願いします。
当方、練習系でうまくないです。
選曲も古めですが気にしない方。
殺伐可、はたまた盛り上がりも可!
もしいたら反応お願いします。
メアドお願いしまっす!

423 名前:名無しさん [2009/06/28(日) 23:26:51 ID:rXz1NXEXO]
一応age

424 名前:名無しさん [2009/07/01(水) 04:01:27 ID:PadEYBmOO]
今日の昼ぐらいからどうよ?
場所は横浜駅周辺で反応あったらテンプレだすぜ

425 名前:名無しさん [2009/07/01(水) 09:01:00 ID:PadEYBmOO]
あげ

426 名前:名無しさん [2009/07/01(水) 10:39:05 ID:cSWwICp9O]
横浜行こうかな〜

427 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/01(水) 10:44:28 ID:PadEYBmOO]
>>426
ぜひどうぞ。時間は調整できるんで希望があれば

428 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/01(水) 10:48:06 ID:cSWwICp9O]
>>427
昼から大丈夫ですよ!


429 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/01(水) 10:56:36 ID:PadEYBmOO]
>>428
じゃあ後一人ぐらい集まったらテンプレ出すんでよろしくお願いします

430 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/01(水) 13:15:08 ID:cSWwICp9O]
予定入ったので今日はやめておきます〜



431 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/02(木) 04:52:50 ID:Yig0KtIfO]
今日の午後〜夕方くらいに横浜近辺で誰か行かないか

432 名前:名無しさん [2009/07/02(木) 15:59:20 ID:4igQYU1hO]
カラオケ @横浜

433 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 16:16:06 ID:cVojpeEgO]
横浜は何時からですか?

434 名前:CHATEAU マリゴー ◆MARIGOLDzY [2009/07/02(木) 16:30:09 ID:WAl2k6VEO]
横浜いこうかな?

435 名前:名無しさん [2009/07/02(木) 16:34:31 ID:4igQYU1hO]
何時からがいいですか?

436 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 16:36:28 ID:cVojpeEgO]
>>434
どちらにおられるので?

437 名前:CHATEAU マリゴー ◆MARIGOLDzY [2009/07/02(木) 16:38:42 ID:WAl2k6VEO]
>がちさん
今家にいます。
戸塚なので、わりとすぐいけますよー

438 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 16:39:21 ID:cVojpeEgO]
17:30とか18:00開始なら今から行けばちょうどいいかなーと勝手に思ったり

439 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 16:42:42 ID:cVojpeEgO]
あ、まだ家ですか。横浜に近いところで一人彷徨ってたので

440 名前:名無しさん [2009/07/02(木) 16:54:27 ID:4igQYU1hO]
じゃあ18時 相鉄交番前に集合時間にします



441 名前:かずき [2009/07/02(木) 16:57:54 ID:g4OWyv2oO]
本日参加希望です
いいでしょうか?

442 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 17:00:24 ID:cVojpeEgO]
了解いたしました。アドレスは
borntobemild7@XXです。よろしく!


443 名前:CHATEAU マリゴー ◆MARIGOLDzY [2009/07/02(木) 17:06:26 ID:WAl2k6VEO]
了解しましたー

444 名前:名無しさん [2009/07/02(木) 17:09:05 ID:4igQYU1hO]
どうぞ参加してください

445 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 17:53:58 ID:cVojpeEgO]
ちょっと早くついてしまった。交番横の周辺案内の前にいます。白いシャツに茶色のジーンズです。

446 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 18:01:40 ID:cVojpeEgO]
相鉄前只今三人。

447 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 18:04:28 ID:cVojpeEgO]
移動しますのでうちのメールまでお願いします。

448 名前:ガチ ◆OZummJyEIo [2009/07/02(木) 18:12:35 ID:cVojpeEgO]
鈍器前のカラカン三階34号室にいます。

449 名前:名無しさん [2009/07/02(木) 20:17:07 ID:g4OWyv2oO]
カラオケ終了しました

450 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/03(金) 11:18:54 ID:Vq1HfCTwo]
今日の夜8時くらいから横浜って需要ある?
アニソンのつもり



451 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/03(金) 20:18:50 ID:MYW6JxPjO]
もう見てないかな?
9時からならカラオケ行けます。アニソン大好き

452 名前:450 mailto:sage [2009/07/03(金) 20:33:04 ID:aURdeAKZo]
>>451
ごめん

反応ないから飲みにいっちゃいました

453 名前:名無しさん [2009/07/03(金) 23:14:17 ID:7vPcNAYLO]
明日関内でアニソン思いっきり歌いませんか?
もし需要ありそうだったら後でテンプレ投下しますノシ

454 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/03(金) 23:43:35 ID:0KqLXG5Ro]
>>453
まだいる?

455 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 01:30:54 ID:ZsB0EsouO]
>>454
まだ見てますよノシ

456 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 02:49:41 ID:r19p+ITd0]
>>453
あんまり長居はできないけど夕方くらいで時間が合うなら参加希望

457 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 12:13:43 ID:0NHiL1KE0]
あ、その時間帯なら希望ー。

458 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 12:34:59 ID:ZsB0EsouO]
では今日16時〜20時くらいの時間でいいですか?

459 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 13:00:25 ID:0NHiL1KE0]
大丈夫です。お願いします。

460 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 13:05:26 ID:PEQzXyMiO]
>>458
外出中の>>456です
頭は間に合うかと思うのですが、19時頃には退出しなきゃならないです
それでも宜しければ参加させてください



461 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 13:19:44 ID:ZsB0EsouO]
了解しました〜
では改めて募集

【日時】7月4日(土)
【時間】16時〜20時
【場所】関内の歌広場を予定
【値段】680円
【連絡先】inthebluesky@xxne.jp
【備考】ジャンルはアニソンメイン
途中参加、退室可
参加希望される方は幹事アドまでメールをお願いしますノシ

462 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 18:31:26 ID:s+B8eH1xQ]
今回は参加しないが、関内の歌広場についてkwsk!

関内にあんの?伊勢佐木じゃなくて?

463 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 19:26:29 ID:PEQzXyMiO]
お先に離脱の>>456です
普段歌えない歌を全開で歌えて、すげー楽しかったですよ
また機会がありましたら是非

>>462

伊勢佐木のやつです

464 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/04(土) 19:51:38 ID:s+B8eH1xQ]
>>463
サンクス

465 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 20:14:56 ID:ZsB0EsouO]
関内只今解散しました〜
普段聴いた事ない曲をたくさん聴けて凄く楽しかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますノシ

466 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 21:21:38 ID:IQXa7tI3O]
今夜横浜オールやりたい人います?

467 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 22:11:46 ID:LmdqZNgeO]
遅いかな?


ノシ

468 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 22:19:51 ID:IQXa7tI3O]
お、反応
これから集まるかな?

469 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 22:24:08 ID:LmdqZNgeO]
全然問題ないっすよ〜

470 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 22:39:59 ID:LmdqZNgeO]
あげまくるぜ



471 名前:名無しさん [2009/07/04(土) 23:12:03 ID:IQXa7tI3O]
横浜オール
cry-baby-7のxx
までメールを

472 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 02:01:53 ID:uuYNaxev0]
今日の昼大船のビッグエコーとかどうでしょ。
全室プレミアDAMでマッサージチェアが設置してある部屋もあるんだぜ。

473 名前:名無しさん [2009/07/05(日) 22:44:09 ID:eJVZo2ZyO]
相模大野で今からカラオケどうでぃす?
fridge@xxne.jp

474 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 19:14:03 ID:yQ0B8ONjO]
伊勢佐木歌広。
一人でも行くけど有志募ります。
点呼!

475 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 19:18:30 ID:xeq00Hq8O]
>>474
番号1!2!3!

三人(4人になるかも)行きまーす

476 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 19:19:29 ID:EgK6RulJO]


477 名前: [2009/07/06(月) 19:38:21 ID:yQ0B8ONjO]
w52sh@newad.jp

ほい。先にいってます。
待ちだったら帰ります。

478 名前: [2009/07/06(月) 19:39:37 ID:yQ0B8ONjO]
あ、待ちは皆さん待ちゆー意味やなくてカラオケ入り待ちゆー意味です。
到着。

479 名前: [2009/07/06(月) 19:50:52 ID:yQ0B8ONjO]
2140までやってますー(´`*)

480 名前: [2009/07/06(月) 22:22:43 ID:yQ0B8ONjO]
解散しました!
お疲れ様でした!



481 名前:名無しさん [2009/07/06(月) 23:37:25 ID:Q5CrPt/aO]
おつかれさまでしたあ〜♪
ありがとうございました

482 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 00:02:04 ID:zJgsGtuLO]
お疲れ様でした。若旦那ボイス頑張ります

483 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 15:16:51 ID:6mzbFoyuO]
横浜か日ノ出町あたりで
昼間の時間のうちに
できれば女子同士で行きませんか

484 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 16:41:46 ID:6mzbFoyuO]
既に横浜います。
どなたかおりませんか?

485 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 18:18:19 ID:J5s7LEUbO]
ノシ

486 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 18:28:50 ID:6mzbFoyuO]
短時間しかいられないと思うがこちらまで
tptof@えっくすえっくす

487 名前:名無しさん [2009/07/07(火) 18:51:21 ID:J5s7LEUbO]
ごめんなさい
男でした

488 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/08(水) 15:35:32 ID:a8z4YlFW0]
今日19時くらいから横浜でアニソン歌わない?

489 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 15:51:08 ID:DLuPd3c/O]
>>488


490 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 16:48:17 ID:lp+d6pQdO]
日の出町、関内でオールジャンルでいきませんか?



491 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 18:37:33 ID:4pPl5Q9EO]
横浜アニカラ19時で大丈夫ですか?

492 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/08(水) 18:45:24 ID:VTgWSquMo]
>>491
19時半からなら

493 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 18:45:26 ID:DLuPd3c/O]
>>491
488かな?
いま横浜にいますよ

494 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/08(水) 18:47:48 ID:VTgWSquMo]
>>493

488とは別です〜
今から帰りなので19時半でよければ参加したいです

495 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:02:34 ID:4pPl5Q9EO]
解りました〜
メアド張っておくので連絡下さい

もちろん途中合流など大丈夫です

inthebluesky@xxne.jp

あと>>488と同一人物です

496 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/08(水) 19:11:02 ID:VTgWSquMo]
>>495

捨てアド取れないのでスレ上でもいいでしょうか><

497 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:15:30 ID:4pPl5Q9EO]
>>496
了解しました〜
では19時30に相鉄交番前で待機してますねノシ

特徴は赤い半袖にベージュのバックに黒い傘、イヤホンで音楽聴いてる者です

498 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/08(水) 19:17:06 ID:VTgWSquMo]
>>497
了解です〜

499 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:19:59 ID:DLuPd3c/O]
メールしました
&相鉄交番に向かいます

500 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:24:36 ID:4pPl5Q9EO]
少し早いですが交番前に着いたので待機してますノシ



501 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:25:13 ID:DLuPd3c/O]
合流しました

502 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:40:09 ID:60P2Ra88O]
合流したいです

503 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:52:38 ID:2QrlIIekO]
応援〜

504 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 19:54:56 ID:4pPl5Q9EO]
今お店のほうに移動したのですがリミックスというお店は解りますか〜

よかったらメール下さい

505 名前:名無しさん [2009/07/08(水) 20:20:44 ID:4pPl5Q9EO]
特に反応ないので締め切ります

遅れましたが応援ありがとうございます

506 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 10:14:07 ID:bAQHe2LzO]
カラオケ行って泣きたい!

507 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 10:38:01 ID:QtaJdKegO]
>>506
煙草吸わない人なら行きたいです

508 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 12:18:24 ID:PIZUR4BEO]
>>506

煙草吸うけどカラオケ行きたいな

509 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 13:09:56 ID:dYfhNdZZi]
川崎か横浜これから需要ある?
フリータイム

510 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 13:11:47 ID:GpiEFkIlO]
横浜なら行きたい



511 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 13:12:21 ID:zibcqmvD0]
川崎なら需要あるよ

512 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/09(木) 13:23:19 ID:c6nYyj4U0]
川崎でジャンルによっては行きたいノシ

513 名前:名無し [2009/07/09(木) 13:29:49 ID:M34lUDvP0]
川崎ノ

514 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 13:39:35 ID:zibcqmvD0]
川崎で開催しますか
とりあえず、14時でおk?

515 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/09(木) 13:53:23 ID:c6nYyj4U0]
流石に14時はむりすw

516 名前:名無し [2009/07/09(木) 13:55:02 ID:M34lUDvP0]
うちも14時はむりぽww

517 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 13:56:16 ID:zibcqmvD0]
何時ならいいんですかwwww

518 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/09(木) 14:01:21 ID:c6nYyj4U0]
とりあえず何時くらいまで歌うかにもよるけど16時位には行けるかとw

519 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 17:07:42 ID:QtaJdKegO]
オールジャンルで19時くらいから横浜か関内でカラオケしませんか?


520 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 17:21:34 ID:wukXLbypO]
アニソン寄りな選曲になりますがそれでよければ参加したいですノシ

ちなみに横浜、関内どちらでも大丈夫です



521 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 17:50:33 ID:QtaJdKegO]
>>520
関内でどうでしょう?

522 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 18:00:51 ID:wukXLbypO]
解りました〜
では関内に指定の時間に向かいますノシ
待ち合わせなどの詳細が決まったら書き込みお願いします

523 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 18:38:11 ID:QtaJdKegO]
>>522
今関内いるんですが、どこかいい所ありますか?

524 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 18:54:28 ID:wukXLbypO]
北口改札前はどうでしょう?
こちらもまもなく到着します

525 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 18:58:41 ID:QtaJdKegO]
わかりました
今少し離れた場所にいて少し遅れます

526 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 19:01:46 ID:wukXLbypO]
了解ですノシ
北口改札出たところの正面にある時刻表の近くで本と音楽聴きながら待ってます

527 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 19:11:22 ID:QtaJdKegO]
よくわからなかったのですが…

528 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 19:17:00 ID:wukXLbypO]
JR関内駅の北口改札ですね
切符売場の前に売店があるところです

では解りやすいように売店前辺りに移動します

529 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 19:30:00 ID:wukXLbypO]
時間が時間なのでそろそろ帰ります

530 名前:名無しさん [2009/07/09(木) 19:36:58 ID:QtaJdKegO]
定かでなかったので帰宅してしまいました
ごめんなさい



531 名前:名無しさん [2009/07/10(金) 01:20:36 ID:x/2fZeQk0]
  そう
  ∧∧
 ミ・∀・ミ
⊂ミ ⊂ミ
.〜∪∪

  かも
  ∧∧
 ミ・∀・ミ
 ミ⊃ ミ⊃
.〜∪∪

  ね〜♪
  ∧∧
 ミ・∀・ミ
⊂ミ  ミ⊃
.〜∪\)

532 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/10(金) 17:26:21 ID:MA5dwLaD0]
本日川崎で夜orオールって需要ありますかね?

533 名前:名無しさん [2009/07/10(金) 21:27:19 ID:o6/YP9MH0]
戸塚か、東戸塚でカラオケいますか?

534 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 15:11:03 ID:yN7mQZJOO]
これから関内、横浜あたりで行きませんか?
好きな曲を好きなように歌いましょう☆

535 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 15:16:57 ID:bzAdsGFPO]
>>534
いま関内います☆

536 名前:534 [2009/07/11(土) 15:32:46 ID:yN7mQZJOO]
>>535
16:00有隣堂前にいます。
スーツです。
そちらの目印も教えてください。靴とかかばんとか

537 名前:名無しさん [2009/07/11(土) 18:38:30 ID:31wTbqNh0]
東戸塚、上大岡付近で今日の夜行ける人いますか〜?

538 名前:名無しさん [2009/07/13(月) 16:34:42 ID:HUC44SIn0]
・本日
・横浜駅、上大岡、能見台などで。
・歌いに行きたい方いませんか?

当方、大学生。非喫煙者です。
気分で歌っちゃいましょうv

quantity4@xxne.jp

539 名前:名無しさん [2009/07/13(月) 17:19:33 ID:I+rAwf23O]
大学生なら勉強しろよ
友達と遊べば?

540 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/13(月) 17:22:02 ID:WPYasHkZ0]
なにピリピリしてんの?



541 名前:名無しさん [2009/07/14(火) 11:17:52 ID:cEux2J5E0]
今日昼頃、横浜で行きませんか?
ジャンル問わずに軽く歌いたいです。

542 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 16:33:10 ID:zyIxkFz70]
同じく横浜近郊で、歌いに行きたい者です。

>541
まだ募集していますか?

543 名前:名無しさん [2009/07/14(火) 18:32:22 ID:COgE18NxO]
夕方から横浜でアニソンどうだい?

544 名前:名無しさん [2009/07/14(火) 19:44:39 ID:3X1JqBxLO]
アニソンはアニソンスレ行けよ

545 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/14(火) 23:06:16 ID:d/iy4dmW0]
このスレの募集アニソン率高いよな

546 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/15(水) 10:46:14 ID:HYaSROw60]
確かに。
もっと普通のないのか。

547 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 14:55:29 ID:iVpUQ0Zn0]
6時前後。
横浜にてヒトカラの予定です。
どなたかご一緒しませんか。
アニソンもいいですよ。

umbra5000@gmail.com

548 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 17:25:10 ID:M9x7EeYoO]
>574
どこの店ですか?練習参加でもいいなら参加したいです

549 名前:Nanashi mailto:sage [2009/07/15(水) 17:34:29 ID:JQyb/XJN0]
開催するようなら行きたいです。

550 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 18:18:02 ID:M9x7EeYoO]
>>547
反応ないから関内で開催 只今二人でマターリやっとります



551 名前:名無しさん [2009/07/15(水) 18:48:06 ID:XO9uQdWyO]
関内はカラ鉄ですか?
行こうかな

552 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/15(水) 20:41:27 ID:LyNTJjPLO]
モールスタバで一人です。。つまらない

553 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 01:41:16 ID:AjfYQ49h0]
>>552
モールスタバなら外の席にいる外国人とオフすればよかったのに
そこにいる一人は私かもしれませんが・・・

554 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 13:49:55 ID:waj7Nfs60]
15時頃から横浜でカラオケ需要ありますか?


555 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 13:51:08 ID:3fQLqH3f0]
はいはーい!

556 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 13:52:48 ID:3fQLqH3f0]
↑すみません。
「あります」の意味です。

557 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 13:56:22 ID:HcQ5nBMw0]
反応ありましたのでアドさらしますw
de3@15ne.jp
こちらに連絡ください〜


558 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 14:04:24 ID:Do0otdcI0]
お、行ってみたい!

559 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 14:14:36 ID:LL1cfQtE0]
横浜15時からのカラオケオフのテンプレらしきもの一応のせておきます!
来れるかたはメールください!

日時:今日15時から
場所:横浜(うた村、レミックスのどちらかを考えてます)
金額:18時までは700円以下で大丈夫だと思います。それ以降に関しては流れでw
連絡:de3@15ne.jp

ジャンルはオールジャンル!
練習さんもいらっしゃいませ!
現在幹事含め二人です。
メールお気軽にどうぞ〜

560 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 14:17:19 ID:Do0otdcI0]
>>559
さっきメールしたんですが、届きました?



561 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/16(木) 14:28:29 ID:eJxG1U/yO]
>>560
アドの種類書いたほうがいいのでは?

XXからなら***/15ne.jp@xxne.jpで届くと思うけど
nepやnejamだと15neとは相性合わなかった(実験上)

562 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 14:32:19 ID:Do0otdcI0]
あぁ、すみません。xxne.jpでおくりました。

563 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 14:36:03 ID:eax49u2w0]
>>562
届いてないですね…
何故だろう…

一応15時に相鉄交番前なんですが、どうしましょう??



564 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 14:40:27 ID:Do0otdcI0]
>>563
あらま、それじゃ別アドで送ってみます。
ちょっと遅れそうなので、途中参加させてもらいたいっす!

565 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 14:48:54 ID:Do0otdcI0]
15neでおくりました!

566 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 14:54:51 ID:lTf5GP8y0]
無事連絡とれました!

現在幹事含め3名です。
途中参加も歓迎ですので是非〜

567 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 15:38:18 ID:TBYVSTEb0]
>>566
kからはじまるxxにて
メールしましたー

568 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 15:42:27 ID:Qj6EF2pwO]
横浜カラオケは何時頃まで開催予定してますか?
夕方19時から参加ではやはり遅いでしょうか・・・

569 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 15:43:21 ID:XJk8Uvt/0]
>>567
ありがとうございます!
ですがxxだとメールが届かないかもしれません><

現在横浜のうたうんだ村の4番の部屋に幹事含め二人がいます〜!

直接来ていただいても大丈夫です♪

570 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 15:45:05 ID:XJk8Uvt/0]
>>568
18時40分までで入室してしまいましたw
それ以降はなんとも言えないので…申し訳ないです…



571 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 15:46:42 ID:TBYVSTEb0]
>>566
了解しましたw
いまからむかいますー
4時30分まえにつくと思います。

572 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 15:53:31 ID:VGCMHLV/0]
>>571
了解しました!
お待ちしております〜

573 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 16:10:56 ID:Lti8fnhGO]
私も行きます

574 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 16:16:43 ID:BjNez8J/0]
>>573
了解しました!
現在うたうんだ村4号室、幹事含め3人で歌っております〜

575 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 16:47:21 ID:RKbmNhXU0]
うた村4号室、現在4人です!
直接参加お待ちしてますw

576 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 17:50:26 ID:s9zWL1KGO]
嫁に呼び出しくらったので途中抜けしました〜。
みんな上手すぎでビビったわ!
幹事さんの引き出しの多さスゲェ…
久しぶりのカラオケだったけど、めっちゃ楽しかったです。
また機会があったら会いましょ〜(_´Д`)ノ~~

577 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 18:49:43 ID:Lti8fnhGO]
夜の部入りましたか?合流できますか?

578 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 19:24:58 ID:Qj6EF2pwO]
カラオケ夜の部あるなら参加したかった・・・

579 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 20:07:23 ID:k/XLQPC00]
最後に合流したひとですー
今日はありがとうございました^^
またの機会を楽しみにしていますー

580 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 20:24:03 ID:av5jqnjI0]
今日幹事やらせてもらった者です。
無事終了しました!
夜の部期待してた方すいません…。

参加して下さった皆様お疲れ様でした〜!
非常にレベルの高いカラオケオフで、なんというか…楽しかったですw
幹事は電波ばっかで申し訳なかった…

またお会いした時はよろしくおねがいします♪



581 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 20:33:49 ID:3fQLqH3f0]
さっき、ハンチングを被っていた者です。
みなさん、お疲れ様でした。
普通に楽しかったです。
特に、最後の30分くらいはとても。

幹事さん、
私、メールを送りたいと思っているのですが、
15ne.jpに送ってもうまく連絡がつかない状態あります。

よろしければ、私のアドレスまでメールをいただけませんでしょうか。

umbra5000@gmail.com

582 名前:名無しさん [2009/07/16(木) 20:54:22 ID:gPMk5mVsO]
もう今日はカラオケないかな?

583 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/16(木) 21:47:39 ID:BVLJsvuI0]
何時までカラオケやったのかな

584 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 12:37:44 ID:IjFsJhtD0]
関内、横浜あたりで行きませんか?


585 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 13:34:38 ID:DRBIVKprO]
関内・横浜いきますよー〇当方いま横浜にいます。
よろしければ、メールください。

karaoke1121@xxne.jp

586 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/17(金) 14:51:25 ID:5KkkLggV0]
関内あるなら行きたいすノシ

587 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 16:22:33 ID:DRBIVKprO]
関内にてカラオケはいりましたー
現在2名です。
ご希望の方は、
karaoke1121@xxne.jp
まで

588 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 19:24:46 ID:QCo422BoO]
まさかの上大岡。
これから行くって方はいませんか?

589 名前:名無しさん [2009/07/17(金) 19:32:12 ID:5Hiuv6z70]
上大岡近いw

590 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 19:43:56 ID:QCo422BoO]
>589
cc-mg008@xxne.jp
よけりゃ行きましょう。



591 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/17(金) 20:09:30 ID:QCo422BoO]
上大岡流れました。

592 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 16:48:11 ID:nkly2SCT0]
川崎でカラオケいかがですか?

ご希望の方は
karaoke.kawa@15ne.jp

593 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 18:57:57 ID:McjrZI8Z0]
>>592
時間帯は?

594 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 19:48:39 ID:7LYpi/ldO]
時間帯があえば行きたいです!

595 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:23:29 ID:7LYpi/ldO]
結局ないんですか!?

596 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:46:24 ID:xFYsBL80O]
>>595
すぐなら行けますが…

597 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:48:08 ID:qArDxYij0]
川崎、今からだと12時までですかね?

598 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:50:15 ID:xFYsBL80O]
最大そうですね…

599 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:53:59 ID:7LYpi/ldO]
すぐでも行けますよ><

600 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 20:55:54 ID:PYMCeYoIO]
突発です。
これから杉田でカラオケ。
しませんか?



601 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:57:06 ID:qArDxYij0]
川崎だと、どこがこの時間安いですかね?
カラオケって

602 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:57:25 ID:mkQZCODvO]
オール?

603 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:57:40 ID:xFYsBL80O]
>>599
ひと駅で行けますw
どこで待ち合わせます?

604 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 20:59:37 ID:7LYpi/ldO]
>>603
川崎近くならどこでもいいですよ><

605 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 20:59:46 ID:qArDxYij0]
オールはないでしょ・・・

606 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 21:01:57 ID:PYMCeYoIO]
お、反応があったのかな?私、今上大岡です。
tree...big_tree@xxne.jp
とりあえず京急杉田駅改札口前で。
あと10分後くらいかな。着くのが。
黄色い本持ってます。

607 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:03:02 ID:xFYsBL80O]
>>601
わ とか歌広?
>>604
都合のいい待ち合わせ場所を指定してくださいw

608 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:03:07 ID:7LYpi/ldO]
いやいや杉田じゃないですよー

609 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:03:54 ID:7LYpi/ldO]
>>607

ラ ゾ ー ナ

610 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 21:04:55 ID:qArDxYij0]
>>609
ラゾーナスレにお戻りくださいw



611 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 21:06:36 ID:xFYsBL80O]
>>609駅に着いたので行きます

612 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:07:46 ID:7LYpi/ldO]
※ラゾーナとはなんの関係もありません

613 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:09:26 ID:7LYpi/ldO]
>>611お待ちしてます!!
ちなみに雨降ってるので気をつけてください!

614 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:10:11 ID:7LYpi/ldO]
ラゾーナのステージのあたりに来たら教えてください!

615 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:11:18 ID:xFYsBL80O]
>>614
着きました

616 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:14:04 ID:7LYpi/ldO]
ステージのどのへんですか?
僕はdoors前のベンチに座ってます><

617 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 21:20:26 ID:xFYsBL80O]
>>616
とりあえず合流

618 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:33:30 ID:XBqlRaytO]
今合流してるのは592さんとは別人ですか?

619 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:46:13 ID:XBqlRaytO]
>>617
そちらに途中参加は可能でしょうか?
今川崎駅にいます

620 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:54:10 ID:7LYpi/ldO]
来ない方がいいですよほんとに



621 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 21:54:54 ID:AgYd63hSP]
>>619
短時間なのでひとりしか残りませんが…
それでも良ければ別の店にいきます

622 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:57:33 ID:XBqlRaytO]
>>620621
状況がみえない
どういうことですか?

623 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 21:58:58 ID:7LYpi/ldO]
時間が22時05分までという超短時間なので

624 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 22:02:03 ID:AgYd63hSP]
>>622
現状サシになりそうですが、それでも良ければ

625 名前:名無しさん [2009/07/18(土) 22:06:23 ID:AgYd63hSP]
とりあえずひとり残りました

626 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 22:08:01 ID:XBqlRaytO]
>>624
サシってのもあれなんでやめておきます

627 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/18(土) 22:10:42 ID:AgYd63hSP]
>>626
申し訳ないです。

628 名前:ガリ [2009/07/19(日) 14:27:14 ID:dMJojB6zP]
16時ぐらいから2〜3時間ほど横浜にて。ノンジャンル。

629 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 14:28:13 ID:UB+Hk8JO0]
↑上大岡なら参加。

630 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 14:36:26 ID:HhMK+h2b0]
よければ自分も参加します
横浜 関内 桜木町ならなおいいです



631 名前:ガリ [2009/07/19(日) 14:50:08 ID:dMJojB6zP]
16時頃は横浜駅近辺にいるんで横浜駅周辺にしようと思います。

【日時/場所】今日 16:00から 横浜西口付近
【お店/予算】1000円ぐらい?
【歌いたい時間/募集人数】2〜3時間 何人でも
【タバコ・お酒】 タバコ 非喫煙者がいる場合室外にて 酒 相談 
【メルアド/備考】mailer--daemon@どこも。ne.jp
【参加者】 ガリ

テンプレ的にはこんな感じです。表明はメールかスレにてお願いします。

632 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 14:58:54 ID:HhMK+h2b0]
行きたいですが、16時には若干遅れます

633 名前:ガリ [2009/07/19(日) 15:28:20 ID:dMJojB6zP]
>>632さんに合わせますよ。
逆に何時集合おkですか?

634 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 15:30:07 ID:HhMK+h2b0]
>>633
16:30でいいですか?

635 名前:ガリ [2009/07/19(日) 15:44:57 ID:dMJojB6zP]
了解です。


待ち合わせ場所は16:30に相鉄西口交番前辺りでお願いします。

636 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 15:46:54 ID:HhMK+h2b0]
>>635
了解しました
2人でもやりますか?

637 名前:ガリ [2009/07/19(日) 15:51:10 ID:dMJojB6zP]
言い忘れました。今メールで参加表明した人がいるので僕入れて3人予定です。

638 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 15:53:11 ID:HhMK+h2b0]
了解しました
それでは向かいます
よろしくお願いします

639 名前:ガリ [2009/07/19(日) 15:55:38 ID:dMJojB6zP]
テンプレ更新
【日時/場所】今日 16:30から 相鉄横浜西口交番集合
【お店/予算】1000円ぐらい?
【歌いたい時間/募集人数】2〜3時間 何人でも
【タバコ・お酒】 タバコ 非喫煙者がいる場合室外にて 酒 相談 
【メルアド/備考】mailer--daemon@どこも。ne.jp
【参加者】 ガリ 、名無しさん、名無しさん


640 名前:ガリ [2009/07/19(日) 16:23:04 ID:dMJojB6zP]
交番前ジャワティーペット立ててます。

メールが来てあとからもう一人増えるっぽいです。



641 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 16:29:20 ID:0qWattwUO]
西口と書かない方が分かりやすいかも?

相鉄交番

642 名前:ガリ [2009/07/19(日) 16:52:10 ID:dMJojB6zP]
SoundPlazaの210に入りました。

643 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 21:47:03 ID:MMdZQYP90]
横浜か川崎でオールやろうって人いないかな?

644 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 21:48:18 ID:MMdZQYP90]
age忘れ

645 名前:名無しさん [2009/07/19(日) 21:53:27 ID:6G712J7nO]
>>643
横浜なら!ただ残金2千円じゃダメすかね

646 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 21:56:23 ID:MMdZQYP90]
テンプレ張っておきます
【日時/場所】23or24時〜オール/横浜or川崎
【お店/予算】3000円ぐらい?
【歌いたい時間/募集人数】2〜3時間 何人でも
【タバコ・お酒】 タバコ 非喫煙者がいれば相談(基本外かな) 酒 相談 
【メルアド】karall@xxne.jp
【備考】 3人以上で決行予定

647 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/19(日) 21:58:25 ID:MMdZQYP90]
>>645
残金2000円ですか
2kで行けるとこあるかなぁ
開催できそうだったら極力安いとこ探して行きましょうか

648 名前:名無しさん mailto:応援age [2009/07/19(日) 22:10:03 ID:6G712J7nO]
>>647
おうこれはご親切に…!
2千円じゃ普通に無理っすよねw諦めざるを得ない!
応援age!

649 名前:646 mailto:sage [2009/07/19(日) 22:23:29 ID:MMdZQYP90]
>>648
了解しました。
残念ですがまたの機会に。。。

そもそもこの時間からの募集じゃ無理がありそうですね。
一応23時まで募集ということで集まらなければ取り下げます。

650 名前:646 [2009/07/19(日) 23:00:33 ID:MMdZQYP90]
誰からの反応も無いので取り下げです(´・ω・`)



651 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 13:04:09 ID:zd7Mv5SgO]
今からか夕方から関内辺りで募集
昼料金で歌える時間までの予定です

652 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 13:48:00 ID:DUAy+xFc0]
>>651
参加希望!
何時からの予定ですか?


653 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 14:03:30 ID:zd7Mv5SgO]
>>652
三時くらいの予定です

654 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 14:14:52 ID:DUAy+xFc0]
>>653
間に合うと思います。
2人でもやりますか?
やるなら待ち合わせ場所教えてください

655 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 14:35:42 ID:zd7Mv5SgO]
>>654
ごめんなさい 15:30にしてもらえますか? 日の出町駅の改札はどうでしょうか?

656 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 14:40:22 ID:DUAy+xFc0]
>>655
時間了解です。
日の出町改札ですね。


657 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 14:48:19 ID:zd7Mv5SgO]
>>656
たしか改札前に地図があるのでその前で

658 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 15:23:21 ID:hoixhHcDO]
途中から混じれますか?

659 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 15:26:06 ID:KSRy7NtY0]
駅着が35分頃なのですが参加可能でしょうか

660 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/20(月) 15:34:40 ID:KSRy7NtY0]
誰もいないのかな
10分レスなければ帰ります



661 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 15:37:41 ID:DefIGVvSO]
着きました。幹事さんいますか?

662 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 15:37:44 ID:hoixhHcDO]
地図の前でハットベスト

663 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 15:41:54 ID:hoixhHcDO]
幹事さんおらひん!
アドレス晒しますので、途中参加の方はこちらに。

w52sh@newad.jp

とりあえず45分で移動します。

664 名前:名無しさん [2009/07/20(月) 17:59:04 ID:hoixhHcDO]
今解散しました!
ありがとうございました!

665 名前:名無しさん [2009/07/22(水) 18:07:55 ID:OYOJRDNgO]
気がついたら伊勢佐木
平日に誰もいないですよね?

666 名前:名無しさん [2009/07/22(水) 22:24:39 ID:QAvi34tdO]
横浜ならいるお

667 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/23(木) 08:59:54 ID:oEVB4gdhO]
横浜、周辺駅で一番安いカラオケってどこだろう?

668 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/23(木) 13:22:10 ID:iKl3w40JO]
バンガローハウス?

669 名前:名無しさん [2009/07/23(木) 16:36:19 ID:qDrCddOoO]
横浜駅で17時から
カラオケ行ける人いますか?


670 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/23(木) 16:54:25 ID:mj5zLeiP0]
>>669
お店は?
少し遅れるから連絡先あればお願いします。



671 名前:669 [2009/07/23(木) 17:02:45 ID:qDrCddOoO]
>670
モアーズ奥入ったとこにある
バンガローハウスにいます。
着いたら連絡ください。
tree...big_tree@xxne.jp

672 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/23(木) 17:09:27 ID:mj5zLeiP0]
>>671
バンガローはちょっとごめんなさい

673 名前:669 [2009/07/23(木) 17:21:38 ID:qDrCddOoO]
了解。以上で募集打ち切ります。

674 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/23(木) 18:24:38 ID:EkgOnzoMO]
今から合流はだめなのか…

675 名前:名無しさん [2009/07/23(木) 20:22:05 ID:MOmsJtJ20]
21時頃から
横浜駅で2時間行く人いませんか?

676 名前:名無しさん [2009/07/24(金) 11:40:49 ID:CYpsVCeH0]
14時くらいからカラオケどうですか??

677 名前:名無しさん [2009/07/24(金) 11:45:26 ID:7NP+zHQ4O]
>>676
おっ行きたいですねー。ちなみにジャンルはどんな感じですか?

678 名前:名無しさん [2009/07/24(金) 11:51:06 ID:CYpsVCeH0]
>>677
反応ktkr
ジャンル・・・
自分はアニソンとかが多いかとおもいますが
聞く分にはオールジャンルです

679 名前:名無しさん [2009/07/24(金) 12:07:24 ID:7NP+zHQ4O]
こちらも聞く分にはオールジャンルですよー
カラオケ行きましょっかー?

680 名前:名無しさん [2009/07/25(土) 10:08:54 ID:OEwa2+nKO]
夕方から22時くらいの間で息抜き程度に



681 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 11:48:34 ID:/2dgUOAS0]
よければ参加したいです

682 名前:名無しさん [2009/07/25(土) 12:06:15 ID:OEwa2+nKO]
場所とか希望ありますか?

683 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 12:15:36 ID:/2dgUOAS0]
>>682
横浜から関内の間がいいです

684 名前:名無しさん [2009/07/25(土) 13:09:44 ID:OEwa2+nKO]
どちらも行けるので良い方決めてください

685 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 14:08:33 ID:/2dgUOAS0]
いろいろな曲歌いたいので桜木町のカラ鉄でもよいですか?

686 名前:名無しさん [2009/07/25(土) 14:38:02 ID:FrYcVkK0O]
関内カラオケ参加したいです。
とりあえず待ち合わせしませんか?

687 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 14:44:49 ID:/2dgUOAS0]
やりましょうか
桜木町のカラ鉄でもよいですか?

688 名前:名無しさん [2009/07/25(土) 14:49:29 ID:FrYcVkK0O]
>>687
karayoko@furime.jp
までメールください☆

689 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 14:57:17 ID:/2dgUOAS0]
>>688
メール送りました

690 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 16:22:14 ID:/2dgUOAS0]
メール送りましたが何の反応もないので取り下げます



691 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/25(土) 16:36:06 ID:9gcrFl4zP]
何のアドで送ったか書いた方が…届いてない可能性も

692 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 16:39:37 ID:/2dgUOAS0]
>>691
そうですね あまり慣れていないもので
アドバイスありがとうございます

hotmailで送りました
届いていますでしょうか?

693 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/25(土) 16:47:33 ID:9gcrFl4zP]
hotmailからfurimeが届くか判らないので…

furime→hotmailって迷惑メールフォルダーとかに届きます?

694 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 16:50:54 ID:/2dgUOAS0]
>>693
うーん
furimeからメール届いたことないのでわかりません

695 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 17:05:08 ID:h3PVdva9O]
6時から関内でカラオケ行きませんか?

sheeeeeps@xxne.jp

696 名前:名無しさん [2009/07/25(土) 17:20:43 ID:Un8FXxlGO]
6時少し過ぎても良ければ行きたいです

697 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 17:26:26 ID:h3PVdva9O]
どうぞ。
関内だけでなく横浜でも可です。
連絡をください。

698 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 17:42:02 ID:/2dgUOAS0]
6時15分にJR関内駅北口ではどうでしょうか?

699 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/25(土) 17:43:33 ID:/2dgUOAS0]
先ほどの人からなしのつぶてなので、こちらに参加したいです

700 名前:名無しさん mailto:age [2009/07/25(土) 18:05:01 ID:9gcrFl4zP]
hotmail(gmail)→xxは届かないと思う。
Yahoo!かgoo.mailとかなら



701 名前:名無しさん [2009/07/28(火) 15:14:02 ID:VWh8iwMMO]
横浜でカラオケいかないか?

702 名前:名無しさん mailto:sage [2009/07/28(火) 17:10:27 ID:WVq8I3xXO]
どこらへん?

703 名前:名無しさん [2009/07/28(火) 17:30:29 ID:VWh8iwMMO]
横浜 19時くらいからで

704 名前:名無しさん [2009/07/28(火) 19:36:13 ID:xcnnzqckO]
横浜でオールしない?ほとんどアニソンしか歌えないけど

705 名前:名無しさん [2009/07/28(火) 22:21:50 ID:vVLivqei0]
アニソンいいですね

706 名前:名無しさん [2009/07/31(金) 14:31:21 ID:HIxacdyX0]
横浜期待age

707 名前:名無しさん [2009/07/31(金) 17:30:29 ID:l5qBke8oO]
アニソン、ニコニコ系期待あげ

708 名前:名無しさん [2009/07/31(金) 17:50:41 ID:ciYBSCyTO]
リアソン。マイナーソン。実力派ソン。洋楽

709 名前:名無しさん [2009/08/03(月) 20:15:47 ID:Gewaz5GuO]
いまひまスレに書いたんだけど、カラオケスレあったのね…orz

ということで横浜駅カラオケ行きませんか?
マルチになったら失礼

710 名前:名無しさん [2009/08/03(月) 20:32:45 ID:GwloERPk0]
ちょっぴり行きたい気もする



711 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/05(水) 18:16:40 ID:gWueK0w80]
今日はカラオケないかな?

712 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/05(水) 18:24:02 ID:B7sGE18gO]
場所とジャンルは?

713 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/05(水) 18:41:08 ID:gWueK0w80]
横浜詳しくないので、募集ないかなと・・
ノンジャンルでアップテンポなやつを。

714 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/06(木) 12:58:50 ID:VI4rbVuY0]
サウンドトレインで2hくらいでよくね?
3人でいけばひとり180/hくらいだし。



715 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/06(木) 13:03:44 ID:VI4rbVuY0]
失礼。確か200/hだった。

716 名前:名無しさん [2009/08/06(木) 14:36:28 ID:TqHYzGupO]
カラオケ行きたい

717 名前:名無しさん [2009/08/06(木) 19:46:25 ID:+IN4AAY80]
【日時/場所】 8/7 13:30に関内駅北改札口
【お店/予算】 歌広場 関内店 480円
【歌いたい時間/募集人数】 フリー 何人でも
【タバコ・お酒】 ご自由に
【メルアド/備考】 and.yuyuあっとgmail.com

歌のジャンルは不問です。
幹事は雑食です。

718 名前:名無しさん [2009/08/06(木) 22:03:45 ID:+IN4AAY80]
>>717
現在一人からメール頂きました
途中参加、退出全然大丈夫です
お気軽にどうぞー

719 名前:名無しさん [2009/08/07(金) 11:09:24 ID:kD01+F8dO]
>>717
3人になりました!
幹事は家を出るので、参加希望の方は
スレ上か
see.yuyuあっとxxne.jp
にてお知らせください

720 名前:名無しさん [2009/08/07(金) 11:50:52 ID:kD01+F8dO]
みす
see-yuyuのxxです
ごめんなさい



721 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 10:29:40 ID:rTjukBYA0]
【日時/場所】8/8 14:00くらいから横浜で
【お店/予算】歌うんだ村あたり
【歌いたい時間/募集人数】2-4時間くらい、2-4人(幹事含む)
【タバコ・お酒】 タバコ不可 酒不可 
【メルアド/備考】ladic アット xx、ジャンルはできればアニソン

xxなんでメール届きにくいかもしれませんが
よろしくどうぞ。

722 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 12:33:58 ID:rTjukBYA0]
>>721
1名からメールいただきました。
まだまだ募集中です。

723 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 12:48:08 ID:rTjukBYA0]
>>721
もう1名メールいただきました。
あと1名募集します。

724 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/08(土) 13:18:49 ID:rTjukBYA0]
>>721
ここらで〆ます。
では、メールいただいた方々よろしくお願いします。

725 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 21:23:47 ID:/wBxDOPMO]
23時くらいからオールとか需要ありますか?飲みありで朝までガッツリとか

726 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 22:05:49 ID:FAutColmO]
オール行きたいですね。
アニソン縛りとかはなしならですが…

727 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 22:35:37 ID:TyVo5wVBi]
オールどこでですかーー??

728 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 22:47:00 ID:/wBxDOPMO]
反応ありがとす。
とりあえず相鉄前の大和シャッター前に、ボルヴィック持って座ってます。場所は特に決めてないです。
参加したい方、himpon@xxne.jpまで

729 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 22:55:18 ID:tqTtOh3Qi]
23:15ふんには着きます

相鉄前

730 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/08(土) 22:57:16 ID:/wBxDOPMO]
>>729
了解です

5分ほどシャッター離れます。



731 名前:728 [2009/08/08(土) 23:05:44 ID:/wBxDOPMO]
シャッター前に戻り
特徴としてはメガネ、焦茶半袖、カバン肩にかけて座ってます

732 名前:堕天使 [2009/08/08(土) 23:18:42 ID:rgH0TVMqi]
すれ違い待機しながらの

ヲチ&応援

733 名前:名無しさん [2009/08/08(土) 23:20:28 ID:/wBxDOPMO]
1人合流、蒸し暑いので一旦am/pmに避難

734 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/08(土) 23:27:43 ID:/wBxDOPMO]
am/pm閉店のためシャッター戻り



735 名前:名無しさん mailto:sage [2009/08/08(土) 23:47:21 ID:/wBxDOPMO]
サシはきついということなので、シャッター解散しますた


板汚し失礼しました

736 名前:堕天使 [2009/08/09(日) 00:04:29 ID:AowPNbmPi]
さすがナスビwwwwwww

737 名前:名無しさん [2009/08/09(日) 02:27:28 ID:ssyPHLrUO]
本日、日曜の昼間
横浜駅周辺で誰か

738 名前:名無しさん [2009/08/09(日) 10:10:38 ID:ssyPHLrUO]
日ノ出町あたりでも可です
3、4人集まったら決行します

739 名前:名無しさん [2009/08/09(日) 13:03:17 ID:ssyPHLrUO]
ヒトカラはいやだけどこのさい1人でも応募がきたらサシカラで決行しますんで
ctx@xx

740 名前:名無しさん [2009/08/09(日) 16:07:09 ID:KPFk45X/O]
サシカラくらいならヒトカラするほうがいいしム 俺は日の出のカラオケで1人で歌う



741 名前:◆si/SB6.eko mailto:sage [2009/08/12(水) 21:00:11 ID:JCDASs6T0]
カラオケする人いませんか?






[ 新着レスの取得/表示 (agate) ] / [ 携帯版 ]

前100 次100 最新50 [ このスレをブックマーク! 携帯に送る ] 2chのread.cgiへ
[+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧 : +板 最近立ったスレ/記者別一覧]( ´∀`)<102KB

read.cgi ver5.27 [feat.BBS2 +1.6] / e.0.2 (02/09/03) / eucaly.net products.
担当:undef